パソコン新調…

 以前からパソコンが不調だと言っていたんですが、どうにもならないので新しいパソコンを購入しました。
 …が、古いパソコンからのデータ引き継ぎがうまくいかず難儀しており、なかなか日記が書き込めずにいました。というか、古いパソコンはもうほとんどイカれてしまい、画面に何も映してくれません…(涙) なんとか必要最小限のデータは持ってきたんですが、何ともお気に入りとかのデータはいまだに持ってこれておらず難儀しているのには変わりないです。
 ただ… どうも古いパソコンは画面には何も映してくれないんですが、動いていることは確かなようで、どうもグラフィックボードがイカれただけなのか、画面には何も映してくれないんですが、しっかり動作しているような感じもするんですねぇ。
 …とはいえ、「じゃ、新しいグラフィックボードを買って取り付けるか〜」ということも、つけてしっかり動く保証もないのでどうにもできないのが現状。古いパソコン、結構いろいろつけたから高かったんですよね。ちょうど4年前の8月に買ったんですが、ちともったいない。
 何とかできないかなぁ。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

2件のコメント

  • AGPのグラボなら1枚余ってるんで必要なら譲りますが。
    私もついにデュアルコアにしたもので。
    (でもCore2Duoではない。。Pentium DC・・・)

  • オイラもDualだけど、PentiumじゃなくてAthlonの方。
    別にこだわりないから良いけどさ。
    んじゃ、ボード譲って。
    でも、最近パソコンに疎くなっちゃったから、もらっても
    ちゃんと活用できるか微妙だなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です