こりゃ、宣伝せねば!
「NOSTALGIA WIND 2006 〜母なる風〜」
日時:2006年5月20日(土) 17:30開場 18:00開演
場所:新宿「Space Do」
会場のHPはこちら
http://www.kkdac.co.jp/home/do/do.htm
チケット:2,000円(前売)、2,500円(当日)
2006年3月20日発売
————————————————–
代官山ASBや四ツ谷Live Gate TOKYOなどで、ゆげさんと同じステージに立たれているHeeFooさんとのジョイントコンサートです。ゆげさん、HeeFooをダブルメインとして迎え、お二人のセッション等も含め、楽しい時間をお届けできるかと思います。
ゆげさんとHeeFooさんは音楽的にも非常に近い世界観を持ち、先月、3月29日の四ツ谷Live Gate TOKYOのライブではコラボステージをやられています。ですので、HeeFooさん、ゆげさんの音楽が好きな方には、今まで以上に楽しんでいただけるコンサートになると思います。
優しい母性と爽やかな風を感じていただけるような素晴らしいコンサートをお届けできると思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。
チケットの発売、コンサートの詳細・予定曲等は、HeeFooさんのホームページ、「Windmill」で随時お知らせしていきます。
HPはこちら
http://www.heefoo.com/
(文章:
渋谷さん
)
—————————————————
HeeFooさんがコンサートをってことになれば、宣伝せねばソンソンということで、日記ネタにしてみました。
リンク先の、久石譲ファンサイト「
Nostalgia Wind
」の主催者のHeeFooさんが、自身がプロの音楽家を目指して、上京されて活動されていて、サイトに素敵な曲が聴けるようになっていますので、気になる方はちょっとサイトの方に顔を出してもらえればなぁと思います。
にしても、映画音楽もやられているし、凄いなぁというひと言です。やりたいことにまっしぐらに突き進める人って、尊敬します。僕は、どうしても不安に足がすくんでしまってなかなか夢を追い掛けることができないタイプだから特にそう思います。なんたって超保守派なので…(苦笑)
だから、凄いなぁと思うのと同時にうらやましいなぁとも思うわけです。かといって、自分で成すことができる「何か」ってのを見つけられないから、現在のサラリーマン生活があるわけですが…(汗)
後はHeeFooさんに「運」が巡ってくれば、波に乗って一気に駆け上がっていくだけだと思うので、良い波が来て欲しいなあと心から願っています。そして、サインをねだろうっと!(違うだろ!!)