オリオン座

夜散歩をしながら、上空に映っている「オリオン座」がちょっと気になって写真に撮ってみました。

街の明かりもありますけど、夜空が良い具合にグラデーションになっていてオリオン座が光っているので、カメラ(っていうかスマホだけど…)を取るのが苦手なんですが、なかなか上手に取れました。

…って、オリオン座に何の意味もないんですけども(笑)。

で、先だって言っていたスタッドレスタイヤの件で、ディーラーに車を入庫してきました。「ちょっと高いんじゃないか」と愚痴言っていたせいで、ホンの少しだけまけてもらいました(笑)。明後日の多賀城市のドラクエコンサート、万全の体制で臨めそうです。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です