形あるもの、いつかは無くなるけど。

日比谷野音が近く無くなってしまうそうで。

ヨナヨナ・フェス2022 in 野音」で2年前に初めて行ったんですが、このフェスがすごく良かったので良い思い出の場所として記憶に残っているので、その場所が無くなってしまうのはちょっと寂しい感じです。

でも、作られたものは古くなります。今、いろんな建物が建て替えられている状況を目にする機会が多いので、やむを得ないのかなという気持ちにもなってます。来年の9月まで使用されたあと「日比谷公園」の再整備が進められるとのことです。

…よく考えたら、いつの間にか渋谷公会堂も古い建物が取り壊されてて新しくなってたしねぇ(渋谷に行かないから気づかなかった…笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です