サンバ・テンペラード

ここのところ大野雄二さんの曲を聴いています。

「ルパン三世のテーマ」「炎のたからもの」ももちろん良いんですが、「サンバ・テンペラード」もなかなか盛り上がる曲で良いです。この曲も「カリオストロの城」で使われた曲ですよね。

こういった疾走感のある曲って、聴いていて気持ちいいです。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です