昨日日記を忘れてしまった…

今日も忘れそうになった…苦笑

とはいえ、書くようなこともなく引きこもっておりました…汗

そうそう。ドラクエの新作のお話が5/27のドラクエ40周年の日に発表されるらしい。12の話かな?

そして、年内の発売も発表されるんだろうと予測します。ほぼできている状態じゃないかなあって。

外れちゃうかな? 音楽はどんな感じになるんだろう?

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です