1秒も観れず

金曜ロードショーで「魔女の宅急便」が放送されていましたが、全く観れませんでした。

そもそも仕事中はそんなことすっかり忘れていました(苦笑)。

魔女宅といえば、「かあさんのホウキ(Mother’s Broom)」を武道館で演奏する豊嶋泰嗣さんを思い浮かべてしまいますね。東京ドーム公演のロイヤルフィルのダンカン・リデルさんの演奏も良かったけど、やっぱり豊嶋さんの演奏だなあ。

また豊嶋さんの演奏を聴きたいなあ。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です