さっそく…

どうしてよいか分からない仕事がてんこ盛りになっているため、ゴールデンウィーク明けから残業…涙

参った……

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です