なんだよう!

仕事の愚痴です。

難しいことを書いているわけではないのに、勝手に解釈されてしまってトラブルが発生しました…涙

十中八九、もう一度仕事をやり直す必要がありそうです…

最近トラブルやら困難事例が多発しており正直やってられない。

ホント、何か悪いことでもしたんだろうか…

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です