仕事の愚痴です。 難しいことを書いているわけではないのに、勝手に解釈されてしまってトラブルが発生しました…涙 十中八九、もう一度仕事をやり直す必要がありそうです… 最近トラブルやら困難事例が多発しており正直やってられない。 ホント、何か悪いことでもしたんだろうか…