聴きたかったなぁ

毎年4月29日は山形交響楽団さんがやまぎん県民ホールでドラゴンクエストのコンサートを行うのがお決まりになっているんですが、最近、休みが繋がっていなくて昨年も参加できなかったんですが、今年も断念しました。仕事が忙しくて体力回復を図りたいな、というところで。

……って、「ドラゴンクエストⅦ」エデンの戦士たちですが、この間リリースされたReimagined、ほとんどやっていないことに気づきました…(苦笑) やる時間がない…

来年は山形に行きたいなあ。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です