少しだけ回復

ほんの少しだけ体力と気持ちが回復したのでちょっと買い物に行ったり、散歩したりできました。

…けど、どうしても仕事のことが頭によぎってしまってねぇ…(苦笑)

うーん、体力と精神力の回復をしやすくするのはどうすればよいのかなあ。回復シャツみたいなのを着た方が良いのかなあ。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です