ひとりごと 20 10月 2025 やっぱりカンタータ・オルビス 昨日聴いた「カンタータ・オルビス」が頭に残ってます。 仕事中もちょっと頭をよぎる感じ。そんな感じなのに、「あれ? コンサートって昨日の記憶?」ってわけわからないことになっている状態です(苦笑)。 レポートの推敲ができません… 本当は指揮の大野さんが終演後、スコアにキスのマネをしたこととか、たぶんカンタータ・オルビスのスコア表紙にどなたかのサインが書いてあったように見えた(終演後スタッフの方が片付け… 続きを読む