ひとりごと 2 10月 2025 ちょっとした失敗 昨日、何の気なしにドラッグストアに入って、新商品っぽいオレンジ味の午後の紅茶を買って、「なるほどこんな味なのね」なんて思いながら、飲んでいました。 で、ちょっとずぼらなので、薬を飲むときにジュースで流し込んでしまったりして、朝にこのジュースで飲んでしまったんですが、「はて…」とラベルをよく見ると… 実はグレープフルーツが入っていることに全然気づいていなくて少し焦ったという(笑)。飲んでいる薬とグレ… 続きを読む