今日は大阪の「ザ・シンフォニーホール」で日本センチュリー交響楽団の定期演奏会が、久石さんの指揮で行われました。 先月は東京何往復もしているので、残念ながら今回はパスさせていただいたんですが、本当は久石さん指揮のラベル「ボレロ」を聴いてみたかった… どんな感じだったろうなあ。 ふらいすとーんさんが撮った写真、勝手に拝借させていただきました。すみません。最初、久石さんのサインに気づきませんでした(苦笑)。 ブラボー!!👏🎻👏🎺👏🪈👏🎷👏📯👏🥁👏✨#久石譲 #日本センチュリー交響楽団 pic.twitter.com/NRGiuTWe43— 久石譲ファンサイト 響きはじめの部屋 (@hibikihajimecom) September 26, 2025