聴いてみたかったな

今日は大阪の「ザ・シンフォニーホール」で日本センチュリー交響楽団の定期演奏会が、久石さんの指揮で行われました。

先月は東京何往復もしているので、残念ながら今回はパスさせていただいたんですが、本当は久石さん指揮のラベル「ボレロ」を聴いてみたかった… どんな感じだったろうなあ。

ふらいすとーんさんが撮った写真、勝手に拝借させていただきました。すみません。最初、久石さんのサインに気づきませんでした(苦笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です