ドラゴンクエストVII Reimagined

「ドラゴンクエスト XII 選ばれし運命の炎」の進捗がどうなのかなと思っていたら、「ドラゴンクエストVII Reimagined」が来年の2月に発売されるって情報を聞いてちょっとビックリしました。畳みかけるつもりなのか、どうなのか?

ちょっと気になるのが通常のサブタイトル「エデンの戦士たち」が無くなっていること。「Reimagined」が入って、サブタイトル入れるとさらに長くなっちゃうからカットしただけだとは思いますが、どうなんだろう? そもそも「キーファ=○○○・デ○ー○」説があって、結構シナリオをカットしたのではないかと言われているから、カットしたシナリオを「再構築」してくれると、話がさらに面白くなる可能性を秘めてますね。

「ドラクエ1・2リメイク」もあって大変なのに、「ドラゴンクエスト XII 選ばれし運命の炎」が進んでいるのかがすごく気になるところです。堀井さん、無理してないかなあ。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です