9601 まったり週末終了 雪のiwana 2002/10/28 01:22
hnhcd-02p86.ppp.odn.ad.jp
毎度くだらないことを書いてる割にPCの調子は万全ではないので、
はなっから中継はあきらめて冬支度をしておりました。結局PC環境
をよくしても観られなかったようで、本当に残念です。ここの書き
込み見るだけでも、確かに関係者側にはもう少しやりようがあった
んじゃないかと思います。

DVDの色問題に対する対応にしても、食品のいろいろに対する関係
者の対応にしてもそうですが、近頃のオトナ達(自分も含めて)は
「お客様」を納得させる対応がヘタですね。何が正しくて、何が仕
方ないのか、どこまでが限界なのか…を、始める前に分析して、相
手に納得のいく説明をできるようにしておくのが「事前準備」とい
うものだと思うのですが、世の中全体がスピード勝負で「とにかく
やっちまえばいいんだよ!」がまかり通ってるってのは、どうなん
でしょう?(勿論、それが必要な場面もあるとは思いますが、全て
がそれでいいとは思えません。)
で、失敗したり相手に不満を持たれたりすると、ただ頭を下げるか
開き直るかして後は知らん顔。なぜそうなったのか、何が一番いけ
なかったのかも考えようとしない(ように見える)。そういう人達
を見ていると、こっちまで阿呆になりそうで。ここは一番の踏ん張
り所だなと思う今日この頃です。

kiyuさん、
というわけで、その怒りもよくわかりました。番組自体は、1、2
分見ただけで不快になってチャンネル変えちゃったのですが、バラ
エティーばっかやってる局は複雑な問題を深く考えることができな
くなってるのかも…と思ってしまいました。(バラエティー番組の
存在は否定しませんけどね。)

さて、久石さんネタでもないことを愚痴ってるうちにストーブも火
がついたことだし、明日も寒そうなので寝ます。
あ、みゅうさん、くれぐれもお大事に。

9602 落ち着いてきました ショー@オーナー MAIL 2002/10/28 21:04
y085153.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

最近は、オフィシャルの掲示板の騒動が落ち着いたのか、僕の
ホームページのカウンタの回りも落ち着いてきました。以前などは
あからさまに僕の名前とホームページ名をGoogleあたりで検索に
かけている方なんかもいらっしゃいまして…(苦笑) まあ、
騒動の最中はURLは出してませんでしたからね〜

とりあえずお返事に行きましょう!

雪のiwanaさん 9601
ま、東京国際映画祭はもう仕方ないと思うしかないです(苦笑)。
僕らではどうしようも…(涙)

にしてもいろんな製品とかについて、確かに「つくっちまえ!」
ってのはあるかも… というより、「売れるものを」ってのが
最優先してしまって、それ以外のものは頭に無かったりするのかも
知れませんね。

−−−−−−レスは以上です。

ふむ、今日は書き込みが少なかったですね〜 じゃ、他の
皆さんの掲示板に書き込み参りでもしようかな…

ということで、今日はこの辺で〜

9603 クリック MARIO MAIL 2002/10/28 22:41
yahoobb219052008017.bbtec.net
こんばんは!!MARIOです!!

えっと自分、今ネットで服を買おうか迷っています!!
お店と違って試着できないのでかなり慎重になっています!!
直輸入だとかでサイズがでかそ〜です!!
ちなみに自分のTシャツのサイズは2Lです!!
デブです(爆)

>ショーさん

あ、ホントだ〜。昨日は随分と書き込みが少なかったですね〜。
こんな日もあるんですね〜。チャット大会やる予定なんですか〜。そういえば最近やっと文字入力が見ないでも打てるようにな
りました。少し。でも「?」とか「!」などどうしても見ちゃう
な〜。

んじゃまたね〜♪

9604 おぉ、なんたる事か!? ショー@オーナー MAIL 2002/10/28 22:53
y085153.ppp.dion.ne.jp
ふたたびオーナーです。

MARIOさんへのレスは明日しますね!

今、知ったニュースなんですが、僕らには縁の深い、かの
『カルテット』のエキストラ撮影の時や、以前の久石さんの
ピアノソロコンサートでも使われた、新大久保の『グローブ座』
って、財政難で閉館していたそうですが、何とジャニーズの
手に渡ったそうです。

何か、ちょっと複雑な気分です(苦笑)。

ニュースソース
http://www.nifty.ne.jp/rforum/fcinema/

9605 あ… ショー@オーナー 2002/10/28 23:38
y085153.ppp.dion.ne.jp
100,000ヒットを迎えそうです!
それだけ。

9606 きゃぁぁぁぁ〜!! kiyu MAIL 2002/10/29 00:06
n00038.max108.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
ぶっるる〜ん☆
kiyuでっす☆

って、ショーさんっ!!
100,000ゲットしちゃったぁぁぁぁぁっっー!!

みゅうたんとたーとるず(爆)
うちの学校はそんなにコワイことしなかったよ〜。
あれ?私が行ってたのって男子校っだたのかなぁ?(爆)
確かに、実の妹より似てたりして?(笑)
って…悩みについては…(苦笑)。
それよか足はどうなのっ?大丈夫なのっ?(汗)

ショーさん
ホント、相手国があの子を利用したとしたら、それにのこのこ
乗ったことになるしね。
「立場等を考えて」の結果らしいです。全く思慮深いですね(毒)。
ドーナツ、昨日食べました(笑)。

あ、そうそう、グローブ座の件、もはやニュースではない(爆)。

matsuaniさん
映画祭のセレモニーは本当に残念無念でしたねー。
私は放送に堪えられる環境ではなかったので諦めていたんですが
楽しみにしていた人に対しての配慮がまるでなされていないですね。

雪のiwanaさん
おひさしです〜♪こちらも最近めっきり寒いですが…やはり
ストーブまで導入とはそちらは寒いんですね〜。
風邪には気をつけてくださいね♪
「偉い方々」は凝り固まってるのでいかんですね。
例えば、何か意見を言おうものなら「雇ってやってるんだから」と
言うようなことをおっしゃる。
そんなこと言うならぜーんぶ自分でやってみろってんだ!
前の会社で、社内改善の標語を書かされたとき
「ピラミッドは頂点だけでは成り立たない」というのを出したことが
あります(爆)。恐らく社長の目には触れなかったでしょう(爆)。
底辺(=基盤)がなんとかもっているおかげで成り立ってる部分が
少なくないというのは事実だと思いますが。
如何なる状況でも、自分なりの考え、疑問を持つことって大事
ですよね、きっと。

♪さよーなーらー きみのこえをー

お昼にCD屋さんの前を通ったらこのメロディーが。
スピッツの「楓」のカバーらしく、女の子(?)が合唱ちっくに
歌っているわけですが…。
オリジナルが好きな人間にとっては…許し難い…(爆)。

では、おやすみなさいたま♪

9607 あ… Aventurier MAIL 2002/10/29 00:07
m112111.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
何気なく来てみたら100,001HITでした。く〜っ惜しい!
僕の前は誰なのか…!?

9608 あらま Aventurier MAIL 2002/10/29 00:08
m112111.ppp.dion.ne.jp
Kiyuさんでしたか…。

9609 おめでとうございまーす! Aventurier MAIL 2002/10/29 00:12
m112111.ppp.dion.ne.jp
いや、なんだか微妙な反応をしてしまったので再書き込み。

>kiyuさん
おめでとうございます!

9610 おめでとうございます! 雅子 MAIL 2002/10/29 00:21
p299c0d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
>ショーさん&Kiyuさん

なんか気になって、来てみたら、
私が99999hitでございました。

で、100000hitを確認するまで眠れなくなってしまい…。

ここに書き込んでる人が大当たりで、
嬉しいです〜♪

ということで、安心して寝ますね。(笑)

あ、一言だけ。
>matsuaniさん
matsuaniさんが謝ることなんて、なぁ〜んにもないですよ!
オフィシャルに、行ってみました。
ワンダーさんも、会場に行けなかったファン、
そしてPCでも観られなかったファンを気遣ってくださったんでしょうね。
ワンダーさん、どうもありがとうございました。
(オフィシャルには書き込めないので、ここで…)

では、本当におやすみなさーい。(-_-)zzz

9611 あ、忘れてた。。。 雅子 MAIL 2002/10/29 00:27
p299c0d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
ここ、タグが使えるんでしたね。
では…。

祝・100000HIT!

9612 おめでとう!! ブーゲンビリア MAIL 2002/10/29 01:51
fw01.azabu-u.ac.jp
100000ヒットおめでと〜!!
私は100017番目でした。
自分にしてはがんばった!

そんだけ。んじゃ!

9615 …おめでとうございます! NAO 2002/10/29 04:00
sknfi-01p3-134.ppp11.odn.ad.jp

(^^ ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))

Ciao〜! NAOで〜す! (^-^)ノ

ホントはまだ…登場したくなかったんだけど…とりあえず…(^^ ;)。
{↑えっ?…だったら、書き込みに行くな!って……(^^ ;)。}

オーナー様へ...

( ^-^)(^_^)(^-^)(^o^)(^^ ゞ

あと…記事番号【9613】と【9614】は
都合により削除しましたので… お許し下さい…。m(_ _)m

それでは…この辺で…ciao! (^-^)/~~~

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((;^^)

9617 Congratulations!! ぴっけるくん MAIL 2002/10/29 05:50
campus.wvwc.edu
ki〜yuさ〜ん、100000番、おめでとうございます!!
同時に、ショーさんにも!!

>kiyuさん
同じ埼玉人として、とてもうれしいッス!
これかも突っ走っちゃってください!(意味不明)
埼玉万歳!!

>ショーさん
すごいな〜100000hitって。
ホームページ開設の時は無理でしたが、今この場に居合わせることが出来て幸せに思っております。
これからも、この調子・・・いや更にPOWER UPして突っ走ってください(同ぢじゃん!)

さて、お祝いも済ませたことだし、木曜のHalloweenに向けてのJack−O−lantern製作の続きに取り掛かるか・・・

でわでわ、おやすみなさいたま〜♪

9618 行動開始 アリエス 2002/10/29 09:22
d2fc27-204.tiki.ne.jp
ショーさん100000おめでとうございます。
ほんとにすばらしい!

美濃さん。アドバイスありがとうございます。
だいたい私がかんがえていたのと一致しました。
忙しいけど、CDの調達と英文の解説書をなんとか
しようと思います。

国際映画祭のテレビ中継にはがっかりでしたね。
私も見られる地域ではなかったのであきらめがついて
かえって良かったのかもしれません。
それに引き換えキム・へギョンさんのインタビュウはまだ
あどけない子供にそこまで
訊くかー!ってとこまで質問するわ、映すわ、ひどい
報道の仕方するし、それこそ人権を守ってほしかった!

久石さんのことにしてもなにかウラがあるんでしょうね。

ここにくるたび「色紙」どうしようか、気になりだします。
何をメッセージしようか。

渋谷さんは引きこもっちゃって何かまたあっと驚くような
仕事をしているのでしょうか?それともピアノのレコーディング
のための練習をしているのでしょうか???
それとも恋の病でしょうか???

9619 一体どうやるんだあの太字は?! MARIO MAIL 2002/10/29 20:28
yahoobb219052008017.bbtec.net
         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

9620 みなさん、ありがとうございます!! ショー@オーナー MAIL 2002/10/29 21:46
k108045.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

当ホームページも、100,000ヒットを数えるようになりました〜
これもまさに皆さんのご支援のたまもの……って固いっつーの!(笑)
ホント、皆さんありがとうございま〜す! これからものらり
くらりやっていきます!!

それではお返事です!!

MARIOさん 9603
お、キーボードを見ないで打てるようになったんですね!! うむ
うむ、精進すべし! まあ、「?」とか「!」くらいは僕も見て
打ちますが…(笑)

ショー@オーナーさん 9604〜9605
何と!? そうだったのか〜

kiyuさん 9606
なんと、10万キッカリをゲットしちゃったんですか!?
…確認中… おぉ、ホントだ!(爆) こりゃ、記念品を
挙げないとダメですね〜

あ? グローブ座の件はもう過ぎ去りしものでした?(笑)

Aventurierさん 9607〜9609
惜しかったですね〜 あ、そういえば、メールを書こうかなあと
思ったんですが、断念しちゃいました(苦笑)。

雅子さん 9610〜9611
ありがとうございます!! たしかに99999を踏むと、気になって
しまいますよね。ちなみに、僕のところはリロードしても設定で
カウントしないようになっているので、キリ番のひとつ前を踏んだ
人はキリ番を踏めません(苦笑)。

あ、そうそう、matsuaniさんは謝ること無いですよ、ホントに。
僕なんかも勝手にキレていただけなので…(笑)

ブーゲンビリアさん 9612
ありがとうございます!! で、やっぱりその時間で大学?(笑)

NAOさん 9615
ありがとうございます!! 何と、書き込みに来たくなかったと?(爆)
まあ、どうあれ、ありがとうございまする〜

美濃さん 9616
突っ込みたい、突っ込みたいぞ〜(笑) エビルライワショーイって
なんだ〜?(爆) にしても、ホント、渋谷さんは何をされている
のか…… 忙しいのか、体調不良なのか、ちょっと疲れてしまわれた
のか… とにかく、戻ってくるのを待つしかないかなと思います。

ぴっけるくん 9617
ありがとうございます!! ホームページ開設の当初は1日10〜20
ヒットくらいだったんですよ〜(笑) そんなサイトがなにやら
老舗になりつつあるのも複雑な気分です。

アリエスさん 9618
どうもありがとうございます!! にしても、ホント、キム・
ヘギョンさんの件はどうかと思いますよね。僕は放送を観てはいない
んですけど、フジテレビには抗議したいですね。にしても、日朝
協議、うまく行くと良いんですけど、どうなるのやら…

ふたたびMARIOさん 9619
今度はおにぎりワッショイかいなっ!?(爆) そうそう、太文字
って、雅子さんがやられた太文字ですよね。普通にhtmlタグを使えば
簡単にできるんですよ〜

ワッショイワッショイ!

−−−−−−レスは以上です。

ホント、みなさん、ありがとうございます!! いつの間にかサイトを
開設して3年、やっとここまで来れたという感じがします。とはいえ
いつも賑わっていたのはここの掲示板なワケで、ここにいらっしゃって
いる皆さんが、10万ヒットを起こしてくれたといって良いのではないか
なあと思います。そんなこんなで、これからも20万ヒット(気が早い…)に
向けてよろしくお願いします(爆)。

にしても、日本シリーズ、巨人3連勝で王手を打ってしまいました。
もうちょっと競ったシリーズになって欲しかったんですが、ほとんどの
試合が一方的な感じで、うーんって感じです。パ・リーグで90勝という
ぶっちぎりの優勝をしたチームだし、もっと手強いチームだと思う
んですが、まだまだ本来の力を発揮できていないようで…

といいながら、3連勝の後の4連敗なんてこともありえるので、まだまだ
行方は分かりませんが…

そういうことで、今日はこの辺で失礼します!!

9621 おめでとうございまっす☆ みゅう 2002/10/29 23:01
pdd9f6e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
こんばんにゃ〜♪

おぉ!いつの間にやら100,000ヒット!!
ショーさんオメデトウ♪凄いですね〜☆
のらりくらり(笑)しながらでも、頑張って下さいね!(うぃんく)
いやぁ、めでたいめでたい♪♪♪

めでたいと言えば…ギブスが外れました〜♪
明日から歩行練習です。仕事復帰も間近☆
頑張るじょぉ〜いっ!!

>ショーたん
 おめでとう♪そして巨人が王手でおめでとう♪♪
 西武さんには、もうちょい頑張って面白くしてもらいたいですなー(笑)
 いやぁ、二岡バンザイっ!!

>雪のiwanaさん
 >「お客様」を納得させる対応がヘタですね。
 そうですね。そんな簡単に消費者は納得しませんよね。
 今、私はお客様のクレームを一番最初に対応する立場にいますが、
 毎日が緊張の連続ですよ。自分が中途半端な対応をしたら、それこそ2次クレームで、
 会社全体の大問題になってしまいますから。
 そういう仕事を任されてから、仕事に対する意識が変わった気がします。
 「仕事ってこんなに機械的な作業でお金もらえるんだー。」
 なんて思ってた時期もありましたが、今はとんでもない。
 毎日ビビりながら働いてますけど、それでも仕事への充実度は抜群ですよ。楽しいです。

>kiyuたん
 だからこそ、「偉い方々」には「現場」で働いてる人達の頑張りを認めてほしいですよねー。
 こんなに頑張ってるのにさ、権力持ってる人達の言動や行動で、
 自分達が非難されたら、たまったもんじゃない。それこそ裏切り行為よね。
 まぁうちに限ってそんな事は無い!とは思ってるけど(笑)、
 やっぱ「会社にとって何が一番重要か」ってのをちゃんと解ってる会社に就職したいよねー。
 って、どうやってそ〜ゆ〜会社を選べばいいんだ!?

>美濃さん
 えびふらい食べたいの?ちゃんとご飯は食べてるの?(爆)

あ〜っ寒い。
私の通ってる病院、先生が3人いるみたいなんですけど、
みんな5・60代でドラえもん体型だから、顔がイマイチ覚えられない(爆)
少しはキャラ変えてほしいよぉ。
白衣を赤・青・黄色にするとかさぁ。

では、みなさんもご一緒にぃ〜。
「ど〜んとこぉ〜い!」
じゃ、おやすみなさい☆

9622 3%ですな、ショーさん たけちゅー MAIL 2002/10/29 23:38
kube044n145.ppp.infoweb.ne.jp
Amazon.com

9623 あれ? ショー@オーナー MAIL 2002/10/29 23:42
k108045.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。さっきつけたレスに間違いが…

美濃さんへのお返事の中で「エビルライワショーイ」って書きました
けど、ミスタイプです(笑)。「エビフライワショーイ」です
ので念のため。

それで、いつものごとくみゅうさんとたけちゅーさんのレスは
明日ということで。

それではまた〜

9624 ぶっ飛びザ衛門 MARIO MAIL 2002/10/29 23:53
yahoobb219052008017.bbtec.net

こ、こんばんは〜。

今日は凄まじい事が起きました。
帰りがけにB○OK O○Fに行って久石CDを探したんですけど、全て持っているのでしょうがなく他のたまに行くお店に探しに行きました。

そしたらスゲーの!!(爆)
今までこんなに店頭で久石CDが並んでるのを見た事がないってぐらいにスパパパパ〜〜って並んでて思わずバク転しそうでした。

とにかく11枚くらい買いました(笑)。
予想していなかった出費に思わずバク宙しそうになりました。
買った物は「脳と心」、「カーブドミュージック」、「GENE遺伝子」、「αBET CITY」、「アリオン(シール帯)」、「タスマニア物語」、「ソナチネ」、「漂流教室」、「となりのトトロ」、
あと何か違いがよく分かんないけど「MORE THE UNIVERSE WITHIN」、あと「MORE〜〜」のVOL2とかいうやつ?・・・です♪

明日も行くでこれしかし

服買えなくなったでこれしかし正味な話。


9625 終わりなき旅 kiyu MAIL 2002/10/30 00:03
n00079.max126.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuです。

10月29日。
寄寓にも私にとって大きな意味を持つふたつの旅立ちの日。

ひとつは数年前の片道切符になるはずだった旅(笑)。
何もかもが面倒くさくなって逃げ出したくなたんだったっけ。

もうひとつは昨年の湯屋修行への旅(笑)。
自分を変えたくて、何か人生の目標を見つけたくて。
その決断に周囲が驚いたことにまず満足(笑)。
そして1ヶ月間という短い期間ながらも乗り切って、
それは自信につながった。やってみればなんでも出来る気がした。
でも実際、そんなことはなかった(笑)。
その後も小規模ながら、挫折の繰り返し。
結局、自分も変わっていなかったし、目標なんてものも
見つからなかった。

そしてまた10月29日を迎えて思うこと。
もしかしたら、「〜しなくちゃいけない」と思うことがそもそも
間違いだったのかもしれない(笑)。
「理想」というレールに無理矢理自分を乗っけようとしたって
そんな不自然な状態が続くはずが無い(笑)。
それに、最終目標がわかった時には死んじゃうのかもしれない(笑)。
迷いながら歩くことしかできないのなら、迷いながら歩いていこう。
人に誇れるような立派な人生じゃないけど(笑)、
「自分らしい生き方」をしたい。
無理矢理自分を型にはめるのではなくて、自然体でいられるような。

なんだか長々と語ってしまいました…。
辛いときいつも励ましてくれた友人、見てるといいなぁ…(笑)。

Aventurierさん
あ、わざわざありがとうございます!(笑)

雅子さん
うっかり私でした。ウソみたいなホントの話(爆)。
安心しておやすみなさいたま♪(笑)

ぴっけるくん
おお!ありがとうございまっす!
さあ!やってきましたよ!埼玉の時代が!(爆)

ショーさん
ひっどぉ〜いっ!!ウソじゃないよぉっ!!
えーん!!いじめだぁ〜!(ジタバタジタバタ)
えっ?記念品?(ニヤリ)
いつも冗談で言ってることがホントになっちゃった?(笑)
渋谷のにいさまはまあ、待ちましょうや。
鬼の居ぬ間にお洗濯〜っ♪

あらためまして、100,000ヒットおめでとう!!
これからも4649!(爆)

みゅうっぺ
ま、会社は入らないとわからないね(爆)。
トリック劇場版、CM始まったね!
「どんと来い!超常現象」買った?(笑)

では、おやすみなさいたま♪

9626 エビルライワショーイ 美濃 MAIL 2002/10/30 02:01
coosk26ds32.osk.mesh.ad.jp
流行りそうな予感。

>アリエスさん
あっ、HeeFooさんトコでの件ですね。あんなもんで参考になったでしょうか。
渋谷さんの恋の病の相手は私です。

>みゅうさん
ええ、ちゃんと食べてますよ。晩飯は先ほど黒潮コメッコ喰らいました。
メカジキ出ました。しかしヨットのドコが黒潮の魚たちなのか小一時(以下略)

9627 最近、はまっているもの 久坂 2002/10/30 09:41
fkhba-26p83.ppp13.odn.ad.jp
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/1988/saitamajan.html

さいたまー!!

9628 あ、 久坂 2002/10/30 10:20
fkhba-14p15.ppp13.odn.ad.jp
ショーさん100,000ヒットおめでとうございまーす
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧∧,..,$$.,$,$$..,_       /i
   ;'_Д_、$:、.:、:, :,.: ::`^:.:^:`''':,'.´ -‐i
   '$;: ...: ,:. :.$.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'^  ̄  ̄     
    `"∪∪''`^ ∪∪´´

そういえばトップの広告バナー、「Dolls」なんだね(笑)。

9629 いやだ、俺はそんなことは伝えない 佐藤 2002/10/30 16:35
cen.hokusei.ac.jp
 遅れてしまいましたが、10万アクセスおめでとうございます。僕も、任天堂のオーケストラコンサートがついているゲームキューブの雑誌を買いました。61分収録で雑誌含め590円はお買い得でしたね。最後の聴衆の人の手拍子はウィーン・フィル新年コンサートみたいで良かったですね。
 巨人3連勝・・・所詮は金をかけたチームが勝つのでしょうか?何の希望にもなりゃしません。景気の回復には巨人が勝つのがいい、とか言ってる人もいますが、弱肉強食社会によりいっそうの進展としかみえない。西武勝ってくれ。

9630 明日死ぬことができるのは、今日生き延びた奴だけさ tako MAIL 2002/10/30 18:21
202.241.4.11
…という心境に達することができるか、ライオンズ?
言うのは簡単なれど、じゃ自分はそれができるのかと言われれば、なか
なか思い通りにいかないわけで、負けと挫折をしまくっちゃー(爆)
だからこそ、一般に分かりやすい勝負事でメシ代稼いでるプロのプロた
る所以を、双方に見せていただきたいもので…

>久坂さん
 こ、これは…思わずマニュアルも読まずに1ゲームやってしまった…
 勤務時間中に(爆) でもハマるかも(核爆)
>kiyuさん
 十万石キリ番ゲット、さすがです! さいたま力発動?
>MARIOさん
 いーなー、その店どこにあるんだろう…(羨望)
>みゅうさん
 ギブス取れましたか。良いことです♪ でも、いくら強運でも
 あんましリハビリ頑張りすぎて清原状態にだけはならないよう、
 気を付けて下さいね。
>ショーさん
 遅ればせながら、壱拾万HITおめでたうなのでございます♪

9631 終わっちゃったよ(苦笑) ショー@オーナー MAIL 2002/10/30 23:08
y085201.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

日本シリーズが巨人の4連勝で終わっちゃいました… いや、僕は巨人
ファンなので嬉しいですよ。原監督の勝利監督インタビューなんかを
聞いても非常に、いいコメントだなあ、紳士だなあと思っているんですが、
やっぱり西武にはもっと頑張って欲しかったなあと… これじゃ、
パ・リーグのレベルが低いと思われてしまいかねないし… 巨人ファンの
立場としては嬉しいけど、野球ファンの立場としてはちょっと悲しいかなと
いう感じでした。

そういうわけで、レスを進めます。

みゅうさん 9621
ありがとうございます!! お、みゅうさんもギブス外れてめでたい
ですね〜 そういうことで、みゅうさん、二岡おめでとう!!
今日はヒット打たなかったようだけど、見事MVPに選ばれました〜!!

たけちゅーさん 9622
その通りでございます(笑)。Amazon.co.jpでCDを買うときには、
僕のホームページからリンクをたどって買ってもらえれば…(笑)

ショー@オーナーさん 9623
後で読み返して、「エビルライワショーイ」は恥ずかしかったです(爆)。

MARIOさん 9624
それはぶっ飛びますね(笑)。そんな光景、僕は見たことが無いです(笑)。
にしても、なぜヤッサンなんですか、これしかし?(爆)

kiyuさん 9625
あれは一年も前のことだったんでしたっけ? ついこの間のことの
ような気もしたんですが、本当に時間が流れるのが早いですよね。
今日も職場で、いろいろ話していたら、同じような話が出てきて、
「もう、そんな前の話なんだねぇ〜」なんて事をしゃべっていました。
にしても、人生には最終目標なんて無いです。ひとつのハードルを
飛んだら、いつでも次のハードルは待っているものですからね。

記念品は〜 「めいとこねこバス」のサントラとかはいかが?

美濃さん 9627
うわ〜ん!(涙) 美濃さんに突っ込まれた〜(爆) せっかくだから
「エビルライワショーイ」を流行らせるぞ〜!!(笑)

久坂さん 9627〜9628
ありがとうございます!! トップの広告は昨日か一昨日に取り替え
ました。SON2001はそろそろ良いかなあと…(苦笑) あ、麻雀って
やったことがなくてルールが分からないんですが、ちょいとやってみたら
なぜか勝ちました(爆)。

佐藤さん 9629
いやはや、ここに巨人ファンがおりますので、あまり文句は……(汗汗)
一時期は僕もFAはどうかとも思ったんですが、一生懸命そしてがむしゃらに
プレイしている選手を観ていたら、文句を言えなくなってしまって…
でも、僕も西武には勝って欲しかったです、本当に。西武はいつもの
実力をほとんど発揮できなかったようですね。本当に残念…

takoさん 9630
なかなか難しい言葉ですね。でも当を得ていると思います。でも、
どう頑張ってもうまく行かない時期ってありますよね。たまたま西武は
その時期にはまっちゃったんだと思います。90勝チームがあんな感じで
破れてしまったのは、野球ファンとして本当に残念ですし。

あ、お祝いありがとうございます!!

−−−−−−レスは以上です。

それにしても、もうちょっと日本シリーズを観たかったなぁ〜
互いの総力をぶつけ合い、雌雄を決するような試合を観たかったので
非常に残念です。ただ、今年は日米野球もあるので、そちらを
楽しみにしようと思います!!

とりあえず、今日はこの辺で!!

9632 ハマっちゃったよ(爆) tako MAIL 2002/10/30 23:46
202.241.4.11
 1ゲームでのスコア、19290対-90が本日のベストでした。
 久坂さん、これ遊べますわ、感謝♪

 マージャンというよりもドンジャラかな、ゲームシステム自体は
すぐ理解できますから、初心者がいきなりやっても大丈夫。
 何より役設定とデモがワンダホー(笑)

9633 祝日本一!! kiyu MAIL 2002/10/31 00:30
n00057.max120.phs.yoyogi.mopera.ne.jp

巨人、バンザーイ!!

かっとばせー、タツノリ〜☆
なんか違う??

きゃははははははは☆

何が嬉しいかって、チームワークでの勝利です♪
我が強すぎちゃダメってことね。

とにかく、巨人ファンのみなさんおめでとー!!
パフパフパフ☆

しんのすけ、かわい〜☆弟にほっすいー!(爆)

じゃ、レスは明日(爆)。

おやすみなさいたま♪

9634 雅子さん、特訓の成果見て下さい!! MARIO MAIL 2002/10/31 00:34
yahoobb219052008017.bbtec.net

カレーライス!!

9635 おはようございます。 雅子 MAIL 2002/10/31 07:19
p298cde.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
只今、13980対−2380で勝利!
(朝から何やってんだ。。。)
役見るのが楽しみで楽しみで…。
ニコニコも出来るのね♪
もうすっかりハマリましたわ。>久坂さん

>MARIOさん
おおっ!
しかし、なにゆえカレーライス???

>美濃さん 
エビルライ…もとい、エビフライワッショイ、かわいいー!
娘呼んで、見せちゃいましたよ。(笑)

>みゅうさん
おめでとう!
リハビリ、大変でしょうけど頑張ってね。
ん?白衣を赤・青・黄色に?
3人揃えばサンショクですな。
(↑ほら、ハマってる…)
亀博士っていうより、亀仙人?ぱふぱふ…。

今日で10月も終わりですね。
仕事先では、そろそろ忘年会の話題。
あー、クリスマスケーキ!
あー、年賀状!お歳暮!
年末にかけて大忙しだわ。。。(溜息)

9636 え〜〜っと…。 ほのか MAIL 2002/10/31 15:07
fe018234.fl.freebit.ne.jp
日本シリーズっていつから始まるんですか……………………?

ショーさん
壱拾萬ひっとおめでとうございまーす。
kiyuさんもおめでとう〜♪
で、今年の運を使い果たしたんですか?(笑)
「くわッぱ!」ってなに?

雅子さん
大掃除は?(笑)

MARIOさん
金持ち〜。

みゅうさん
祝!脱ギプス!
足首ほっそりしたでしょ?
リハビリさぼるな〜(笑)。

久坂さん
それ廃棄物13号ですか?

マジな話。
ワイドショー&各局のニュースと「○ちゃんねる」(爆)。
何が正しくて何が正しくないか
いろんなことが見えてきます。

私は例の特番で
久石さんの曲がBGMとして使われてなかったか心配でした。


9637 >ほのかさん 久坂 2002/10/31 21:20
fkhba-33p119.ppp13.odn.ad.jp
「エビルライ」です。
13号に見える?(笑)

9638 忘れてた(苦笑) ショー@オーナー MAIL 2002/10/31 22:07
n031105.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

渋谷さんから伝言を預かっていたのを忘れておりました(苦笑)。
近々復帰しますのでよろしくとのことでした〜

にしても、日本シリーズ、いつの間にか終わっているし、後の
楽しみは日米野球かあ… うーむ、もうちょっと楽しみたかったなあ。

それじゃ、レスに行きます。

takoさん 9632
はまりすぎです(笑)。ドンジャラもやったことないから、良く分からない
けど、やってみたらなかなか面白かったッス(笑…でもルールは良く
分かっていない…)

kiyuさん 9633
ホント、巨人ファンとしては万歳ですけどねぇ〜(苦笑)
そういえば、早速優勝セールが始まってるようですね〜 ま、西武の
方でも応援感謝セールをやっているはずだけど…

MARIOさん 9634
なぜに「カレーライス」?(笑)

雅子さん 9635
何か、ホントにエビルライ、流行りそう…(笑)
にしても忘年会か〜 クリスマス、年賀状…… あっ!! 来年も
年賀状送りつけをやろうと思ってます〜 みなさん、年賀状はいかが
ぞや?(笑)

ほのかさん 9636
日本シリーズは、さあ…?(爆) ビールかけも寒くてやったのか
やらなかったのか分からないくらい短いくらいで…(核爆)
あ、お祝いありがとうございます!!

久坂さん 9637
あれは「エビルライ」ですか!? なかなかカッチョイイような…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

ノーベル化学賞を受賞された田中さんが「癒し系」と言われている
みたいで、記者会見でご本人がかなり困っていらっしゃいました(笑)。
「Leave me alone(ほっといて)」と外国人記者の方(?)がおっしゃって
大ウケ(笑)。でも、ちょっと取材攻勢とか、その他もろもろが大変
だろうなあと… にしても宮城県民栄誉賞、富山県民栄誉賞、そして
京都府民栄誉賞を受賞する可能性もあるそうだし… すごいなぁ…
さすが癒し系(笑)。まあ、僕も癒し系といえば癒し系かも…(爆)

にしても、小柴さんの扱いが小さくなっているのは気のせい?(苦笑)


とりあえず、今日はこの辺で!!

9639 おっかいもの〜♪おっかいもの〜♪ kiyu MAIL 2002/10/31 23:39
n00006.max115.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuでっす☆

明日は買い物しよっかなー♪
セールだもんねー、ほくほく。うきゃきゃ☆
ちょうど買い物しようと思ってたしぃ♪
って見るだけで買わないことが多いけど(笑)。

takoさん
そうそう十万!…!!!???
<十万石>ヒットですと!
うまい、うますぎる…(爆)。

ほのかさん
日本シリーズは一年待ってください(爆)。
今年の運を使い果たしたですとっ?
いやいやまだ「プロローグ」です。 ←パクリ
「くわッぱ」は不覚にもわかりませぬ…
みゅうさんに聞いてください(爆)。
「ズラッと」の方はわかるんですけど(爆)。

ショーさん
何が起こるかわからないのが短期決戦です。
決めるもんは早く決めたほうが良いです(笑)。
3連敗の後の4連勝ってのもあったの覚えてます?
あの、加藤哲が暴言吐いたときの(爆)。
駒田が「バーカ!」って言ったときの(爆)。
逆も有り得るじゃないですか(笑)。
というわけでバーゲン短期決戦に参戦予定!

では、おやすみなさいたまんじゅう☆

9640 あ、そうそっ♪ kiyu MAIL 2002/10/31 23:41
pl081.nas333.urawa.nttpc.ne.jp

ショーさん、記念品はそれでお願いしまっす♪

最近もらってばかりで申し訳無い…(笑)。

9641 あ… ショー@オーナー MAIL 2002/10/31 23:49
n031105.ppp.dion.ne.jp
ほのかさんに「くわッぱ」についてのレスを忘れてた(苦笑)。
で、「くわっぱ」は知りません(爆)。「こわっぱ」なら
どこかで聞きました(苦笑)。

kiyuさん、記念品の件は了解です! で、授賞式はいつ
どこで?(爆)

9642 お礼参りじゃけん! チュー太 MAIL URL 2002/11/01 21:39
q57-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
…と言うわけで、遅ればせながらお礼参りに参りました。
おっと、これまた遅ればせで申し訳ないですが…
ショーさん100,000ヒットおめでとうございます!!
んでもって、踏んづけたのがkiyuさんとな…
記念品、おめっとさんです。
…似てるけど、コメットさんではありません(爆)

しかし、カレーライスにエビフライ、おにぎりにクリスマスケーキ…
何ゆえこんなに食い物ネタで溢れかえっておるのか、謎です。(笑)

では、ちっと前の話題で恐縮ですが、レスをば…。

>雅子さん

>私は、今でもキーホルダータイプの「TETRIS jr.2」で
>遊んでますが…。

うちにはキーホルダータイプの「バッタもんテトリス」ありますよ。(笑)
あれはあれで、結構いいですよね。

>みゅうさん

お加減はどうなのかな?
今は、クララになったような感じなんでしょうか?

シャープのJ-SH51ですか。うん、確かにまだ出たばかりのような感じなので、かなり高いですね〜!
その分性能&音も良さそうみたいですが…
そうメモリーカード内臓ですよね。…あ、いらないの?(笑)
ちなみにJ-SH52も先日出たばかりなので、もう少し待てば51も安くなる…かも?(あくまで推測です)

> 悲しいから私の代わりに、おでん入り冷やし中華鍋を食べて♪(爆)

おお、ここにも食い物ネタがあったんだった(笑)
これって温めて食べるの? それとも冷たくして食べるの? …難しいなぁ。
…っていうか、今、冷やし中華って売ってたりするのかなぁ??(試そうとしてたりして…爆)

>みぃさん。
>「もののけ姫」のDVDに入っているのですか!
>買ってなかったです(苦笑)

こちらは「ラピュタ」まだ買っていないです。(笑)
来年になったら色々いっぱい買ってやる〜!(ヤケ)

>携帯は各種割引を総動員(笑)させると、安くなるのですね!

もう、ポイントが2年分くらい使えなかったのが貯まっていたし、期間限定の割引クーポンとか、各種割引サービスなど使えるもの全部持ってきて、確か定価が2万数千円位したのが、6千数百円と言う感じになりましたからね〜。

>私も見習って良いモノを探してみます!勿論テトリス付きで(爆)

あ、テトリスはウェブでダウンロードしてやってます。…「ぷよぷよ」もDLしたけど…これはちょっと思っていたほどでもなく、それでもまあまあ楽しんでますけど…(笑)
ちなみに待受けの壁紙に、うちのゲンキ嬢(猫)の横顔が設定しております♪(笑)

>kiyuさん

>あのへんって「曳っかわせ」の見所なんですよ!
>って言ってもわからんか…(笑)。

…ワカラン…あれがそれかなぁ…(なおワカラン??)

>その蜘蛛の糸を下にずっと辿っていくと地獄です(爆)。

kiyuさんが言うと、妙に怖いんですけど…(爆)

>目に見えないけど何かがいるって感じること無いですか?

ああ、時々うちのゲンキ譲が、静まり返った部屋なのに、急に一点を見つめて何か注意しているようにしていた事あったなぁ。
…あ、僕はなんにも感じないです。天然ですし…(爆)
予知夢もないなぁ。

>家族には「キツネ憑き」呼ばわりされることもあります(苦笑)。

「もののけ姫」が「キツネ憑き」…似あい過ぎるかも(笑)

>ショーさん

え〜、赤福、眺めただけ〜?(笑)

>「ボルテックス」って何か「ドラゴンボール」みたいな感じですね(笑)。

集めなくていいのである意味楽ですよ。ただ、そばに行くのには死ぬ目にあうと思いますが…(爆)

>何かかなえられるとしたら… 何を叶えてもらおうかなあ… なかなか難しいですね(笑)。

ん? やっぱり結婚ですか?(爆)

んではまた〜♪

9643 オフィシャルBBSリニューアル ショー@オーナー MAIL 2002/11/01 21:50
u077115.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

オフィシャル掲示板がリニューアルオープンしましたね〜!!
…とはいえ、最近日付感覚があまりなくて、リニューアルしたのに
気づいたのが、かなり遅くなりました(爆)。参った……(汗)

それとともに、皆さんがオフィシャルに行かれたので、今日の書き込みが
少ないッス(爆)。それでも良いのだ(笑)。

それではレス!

kiyuさん 9639〜9640
「応援感謝セール」は行って来ました?(笑…広告には絶対に優勝
記念セールとは書いていないので…) 3連敗後の4連勝時の「巨人は
ロッテ(当時パ・リーグ最下位)以下」という暴言は有名ですからね〜
その逆バージョンも……なんて考えたこともあったので、ちょっと
ハラハラドキドキでした(笑)。

ショー@オーナーさん 9641
ふむふむ。

チュー太さん 9642
どうもありがとうございます!! 食べ物の話題が多いと、何かおいしい
ものを食べたくなって仕方なくなります(笑)。……なぬ!?
ケコーン!?(何げに2ちゃん言葉…) 相手が存在しないから、まず
無理(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

今日は本屋によった際、思わず「Free & Easy」なる雑誌を購入。
『プロデューサーになりませんか?』という題に惹かれ、ジブリの
鈴木プロデューサーのことも載っていないかなあと思ったら、
かなり大きく取り上げられていました。ちなみにオフィス北野の
森昌之プロデューサーも同じ扱いをされていましたよ〜 森さんと
言えば、やっぱり北野監督が事故にあったときの記者会見で一躍
有名になりましたもんね〜 印象深いです。ま、この雑誌は後で
ゆっくり読んでみようと思います。目指せ、プロデューサー!(爆)

そういうことでこの辺で!!

9644 くわッぱ大誤算!! みゅう 2002/11/02 01:03
pdd9f6e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
こんばんにゃ〜。

ギブス外れたら、すぐに歩けると思っていたのが間違いでした。
うぇ〜ん(涙)足が曲がんない!!
足首が少ししか曲がらないから、歩けないんです。
歩けても歩幅10p。(←充分?)
まぁ火曜にギブスを脱したばかりだから、しょうがないんだろうけど…
今度は別の箇所が痛くなってきたり。
「今まで動かさなかった筋を急に動かしたからだ」って。
むむむ。毎日リハビって、家でも絶えず足を動かしてます。
頑張るので見ててじょぉーーーっ!!!

>kiyuっぺ
 ぶえっくしゅ!!あ〜風邪うつされた(爆)
 トリック新しいバージョンのも放送し始めたね〜ズラッと!!
 で、なぜにトリックネタを私に振る?
 リアルタイムで見たことの無い私に??
 え?石原ファンだろって?まぁね♪(壊)

>美濃さん
 毎度の事ながら、意味わかんない(涙)
 きっと考えても答えは出てこないと思うので、考えない事にします。
 ちゃんとご飯を食べてさえいてくれれば、それだけで充分です(爆)

>久坂さん
 久坂さんも意味わかんないです(苦笑)
 今度はわかるように叫んで下さいね(爆)

>takoさん
 清原は頑張りすぎて逆に痛めちゃったんですか?
 あぁ〜もったいない(苦笑)
 まぁ無理しないように頑張っていきます☆
 次のオフまでには普通に歩けますように…(祈)

>ショーさん
 ショーさんのカキコでオフィシャルのリニューアルを知りました(爆)
 癒し系のショーさん、ありがとう♪
 で、やっぱり二岡はかわいいですね!えへ☆(爆)

>MARIOさん
 だから、MARIOさんも意味わかんないってば!!(爆)
 カレーライスぅ?食べたくなるぢゃなですかっ!(ぎゅるるる〜)

>雅子さん
 亀仙人〜?わしは亀仙人ぢゃないわいっ!!(爆)
 にゃんこ仙人だにゃ♪にゃにゃにゃにゃにゃ〜☆(壊)
 え?レスに困るって?…流してください(涙)

>ほのかさん
 両足の太さが全然違うんですよ!びっくりしちゃうくらい。
 折った方の足は棒みたいになっちゃってます。
 「くわッぱ!」…謎のベールに包まれております。
 たぶん「まるっと!」とか「ごりっと!」と同じような感じはするのですが。
 たぶん意味はなく、叫んでみたかったんじゃないかなーって(笑)
 というわけで、わかりません(爆)

>チュー太さん
 そう!クララな感じですよ、ほんとに(笑)
 ふらふら〜っと、ちょっとずつ…ですからね。
 ってハイジって見たことありません(爆)
 で、そろそろ出歩けるようになってきたので、新しい携帯を探しに
 売り場までリハビってこようかな〜って思ってます♪

おぉ〜さぶさぶ。かなり寒くなってきましたね〜。
みなさん、風邪には充分注意しましょうね☆
ではぁ〜♪

9645 金曜日は夜更かしの日 雅子 MAIL 2002/11/02 01:21
p299dba.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
だって、明日は土曜日。
早起きしなくていいんだもん〜♪

一週間、よく頑張ったね!って、自分にご褒美の日です。

>美濃さん
「ワッショイ」ではなくて「ワショーイ」でしたね。(汗)
どっちにしても「エビフライワショーイ」鬼門だわ。。。
ね、ショーさん。(爆)

>ほのかさん
私の辞書には「大掃除」という言葉はありません!(きっぱり)
それより、ハマッちゃっいましたよ、ビーズ。
まず手始めにブレスレットとラリエットタイプのチョーカーを。
久石さん関連とビーズで、もう出費が…。(涙)

>ショーさん
プロデューサーって、やりたいことが頭の中にしっかりとあれば、
こんなに面白い仕事ってないような気がします。
目指してみますか?<プロデューサー

>渋谷さん
復帰第一弾はそっちかい!

チュー太さんのレスを読んでいて思い出したんですけど、
毎年、年末になると某局で、さんまちゃんと玉緒さんの
「あんたの夢、叶えたろか」(確かこんなタイトル)っていう
番組がありますよね。
この番組、わりと好きなんですが、
もし街頭でこうインタビューされたら、
私だったら何て答えるかなぁ…と。
すぐに思いつかない自分が悲しい。。。

そして遅ればせながら、
全国の巨人ファンの皆様、おめでとうございました!

で、松井がトップニュースなんですけど、
そういうもんなんですか?
↑野球に興味のないヒトからの疑問。 

9646 緊急告知! 雅子 MAIL 2002/11/02 02:04
p299dba.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
只今、↓で、糸井重里氏と鈴木プロデューサーのトークバトル、
生中継中。

http://www.1101.com/dark_blue/event1101/movie.html

9647 遅ればせながら・・・ みぎー MAIL URL 2002/11/02 03:10
proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp
ショーさんお久しぶりです。
遅れましたが10万アクセスおめでとうございます。
すごい・・・のひとことです。

ここの掲示板はみなさんが本当に仲良く、素敵な雰囲気ですね。

今年は夏が終わるとすぐに冬に突入した感じですが、ショーさんの住んでいらっしゃる所も寒いですか?
僕は寒いの大好きなので嬉しいのですが、秋がなかったのは少し寂しい感じもします。

さて、明日ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

今回は握手会もあります。
こちらも楽しみにしていてくださいね。

9648 ふぅ… ショー@オーナー MAIL 2002/11/02 19:16
k108070.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

仮運用中の久石さんのCDデータベースのデータをちょっとばかり改変・
改造しました。とはいえ、見た目はさほど変わりませんが… でも
ちょっとしたキーワードでも検索にかかりやすくなりました〜
我ながらなかなかの出来かなあと思ってます。ただ、データ量が
少ないのが何とも…(苦笑)

にしても、明日はちょっと忙しくなります(笑)。朝、早く起きないと
いけないなぁ〜 用意もしなければならないのに、何も用意をして
ません(爆)。これから用意します!

それではお返事〜

みゅうさん 9644
なんと、僕の書き込みで知るとはなにごとか?(爆)
やっぱり僕は癒し系なの?(笑…自分で言っておいて……)
二岡は素晴らしいです、ホント。何も考えていなさそうで、何かを
考えているってところがすごいです(笑)。

雅子さん 9645〜9646
エビルライワショーイ、流行らせますぞ〜(笑) そう、プロデューサー
ってなかなか面白いと思いますが、鈴木プロデューサーの雑誌に載って
いたひと言が… 「若い人はまずもの作りからはじめるべき」って
のがなかなかつらい現実(爆)。

あ、糸井さんと鈴木プロデューサー、何をしゃべってました?
気づいたときには終わってました(笑)。

みぎーさん 9647
お祝いありがとうございます!! みぎーさんのところもかなりの
賑わいぶりですよ〜 お互い頑張っていきましょう!!

にしても、こちらは寒いです。こたつがすでに装備されています。
秋はホントに短いというかなんというか…

−−−−−−レスは以上です。

にしても、最近髪の毛が伸びっぱなしで、ボサボサです(苦笑)。
切りに行くのが面倒くさくて…(笑) 仕方ないから自分で前髪は
ちょっと切りましたけど… 参った参った…

それでは今日はこの辺で〜

9649 バーベkiyuなのだ! kiyu MAIL 2002/11/02 23:54
n00031.max106.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuです。

明日は職場の人たちとバーベkiyuに行ってきます♪
結構な大所帯のようで…全部で何人かは不明(爆)。
もしかしたら私にとって人生初めてのバーベkiyuかも??(笑)

チュー太さん
コメットさん…ちびっこの頃、コメットさんグッズがうちに
あった気が…。
急にコメッコが食べたくなりました(爆)。
「曳っかわせ」は山車同士のぶつかり合い、とでも言うのかな??
糸の下は地獄ってのは「蜘蛛の糸」参照したまでですよー(笑)。
猫ちゃんの眼を見てると、あるはずのない人影が瞳に映ることが
あるらしいですよー。ひひひひひひひ☆
でも、私はキツネ憑きじゃないと思います。暴れないもん(爆)。

みゅうっぺ
あら?うつしちゃった??おかげで私はだいぶ良くなったよ(爆)。
つーか、私のは咳なんだけど??(笑)
リアルタイムで見てたからこそ、忘れちゃってるわけさ(苦笑)。
石原ファン…ぷぷぷ(爆)。
二岡って手ごわそうじゃ無い??(笑)
私はやっぱり、し・ん・の・す・け☆
あ、清原番長みたくごっつくならないでね!(爆)

雅子さん
夢を聞かれたら即答できまっす!きゃははは☆(壊)
松井は…少なくとも巨人ファンにとってはおっきなニュース
ですね(笑)。
なんだか寂しくなっちゃいます…すぐ帰って来いよー!(爆)

ショーさん
あれ??「優勝記念セール」じゃないんだっけ??
結局行きませんでした〜(笑)。お買い物はまた後で♪
あ、記念品は…お手数おかけしまっす!
授賞式は久石さんのコンサートステージ上で(爆)。

しかし、急に寒くなりましたねー。
皆さん、風邪にはご注意を!って既にひいてしまった人間が
言っても説得力ないですが…(笑)。
私も
 「バカだけど!バカじゃなかった!」 ←トトロ風
ってことでしょうか(爆)。

では、おやすみなさいたま♪

9650 そいじゃ! ほのか 2002/11/03 07:42
fe016027.fl.freebit.ne.jp
いってくるべ!(爆)

9651 ジブリとドラクエ大移動(爆) ショー@オーナー MAIL 2002/11/03 22:25
u077027.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は大忙しの一日でした。特急の始発に乗って、一路ジブリ美術館へ
まず馳せ参じました。何とか順調に乗り換えができて、うまいこと
時間に間に合いました。

でも、結局はジブリ美術館には1時間しかいることができず、ザッと
見回っておみやげを買うのがやっとでした。あ、もちろん「めいと
こねこバス」は観ました! これは必須科目です!!(爆) かなり
良かったです。純粋に楽しめました〜 音楽も良かとですよ〜(笑
…matsuaniさん、kiyuさん、忘れませんでしたぜ〜) 惜しむらくは
屋上のロボット兵にさわってこれなかったことと、こねこバスの
ぬいぐるみを買ってこなかったこと…(涙) もう一回くるぞ〜と
今、決意を新たにしています(爆)。

それで、おそらくこの日、来場者のなかで一番最初に美術館をあとに
した僕は、一路溝の口へ。洗足学園の学園祭で行われるドラゴン
クエストコンサートへ行って参りました〜 こっちの乗り継ぎ等が
かなりつらかった(汗)。渋谷で時間をロスしてしまい、快速に
のることができず(涙)。そして、溝の口につき、溝の口駅には
コインロッカーがなかったので、武蔵溝の口駅に行って、コイン
ロッカーに余計な荷物をしまったのですが、一度なぜか失敗をして
しまい、300円を無駄にしてしまいました(涙)。僕の300円を
返せ〜〜という間にも時間が過ぎ去ってしまうので、諦めて洗足
学園に向かいました。

会場で、雅子さんと合流。え? なぜって? 野暮なことは
聞かないように!(爆) それにしてもこの学園、なかなかの施設で、
良い学校っぽいです〜 でも授業料はかなり高そう…(笑) それで、
今回は有志を募ったフェスティバル・オーケストラということで
演奏者の生徒さんはかなりノリノリでした。パーカッション担当の
方はノリノリで演奏されていたのが印象に残ってます。ちなみに
アンコールは「亜麻色の髪の乙女」でした。

終わったあとにすぎやまさんとの握手会。すぎやまさん、僕のこと
覚えていてくれてて、「おぉ、ショー君か〜」などといろいろと
しゃべっていただけました〜 恐縮至極です。でも、やっぱり
緊張しますね、ハイ。

そいで、急いで洗足学園を後にして、武蔵小金井へ。ジブリ美術館の
見学を終えられた他の皆さんは、昼食をとった後、江戸東京たてもの
園に向かわれたようで、そちらの帰りを待つために雅子さんと不二家で
ちょっとマッタリしてました。

合流後は、スタジオジブリを外から見学しようということで、
東小金井駅へ。で、実際にいってみると、住宅街の真ん真ん中では
ないですか!? 気づかずに素通りしてしまいそうな感じでした。
スタジオジブリはおそらくバーだと思われるところの明かりがついて
ましたが、人影はあまり見られず。休みだろうし、当たり前か。
代わりに猫が数匹で出迎えてくれました。おそらく、「猫の恩返し」
などでモチーフになった猫たちでしょう。第2スタジオとかもあった
んですが、こちらも民家にとけ込んでいて、言われないとなかなか
気づかないですね。

それで豚屋!! この豚屋が何ともシックで素晴らしい建物でした!
感じが良くって、あんな家に住んでみたいなあって思わせる建物
でしたよ〜 ちょっと沈んだ雰囲気ってのが何とも魅力でした。

という具合で、ホントに大移動でした。走り回ったりして、足が
痛いです。右足の甲も痛い…(なぜだ?) それで、帰りの電車が
かなり混んでいて指定席が取れず、自由席を何とかゲットしたのですが、
疲れが来ていたのか、腰が…(苦笑) ただ、席がなくて立たれていた
方もいたので、そんな弱音を吐くと怒られてしまう…(爆)

……ん? ここに日記を書いてどうするのだ?(爆) まあ、
たまには良いでしょう!! 今日の日記として、転用させてもらう
ので(笑)。あ、画像が使えれば、ちょいと載せてみようかなあとも
思います!!


それではレス!

kiyuさん 9649
バーベkiyuはいかがでした? そちらも疲れたんじゃないかな?
ちなみに来週、僕は職場の旅行があります。来週も疲れそう…(涙)
「優勝記念セール」は、宣伝を打つときにあらかじめ新聞の折り込み
広告を出せない(勝つか負けるか分からないから…)ので、「応援
感謝セール」なんです。中身は「優勝感謝」かも知れないけど…(笑)
そういえば、今日はもしかしてパレードがあったのかな?

ん? 記念品はコンサートステージ!? 素晴らしい!(慈英風)
でも、来年の3月まで待てます?(笑)

ほのかさん 9650
結局ほのかさんとは、会釈で挨拶するだけでお話も何もできません
でしたね(苦笑)。にしても、満喫できましたか?

−−−−−−レスは以上です。

そいでは、疲れをとるために我が家の湯屋に入ってこようかと
思いますので、この辺で!!

あ、後で他の皆さんのところにも挨拶書き込みしてこないと…

9652 ピーカン☆太陽の下で kiyu MAIL 2002/11/04 00:00
n00086.max106.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuです。

なんだか人が少ないですねー。
連休の中日だからかな?

バーベkiyu、楽しかったです。
みんな好き勝手やってて面白かったです(笑)。
青空の下、肉を食らう陽気な酔っ払いたち(爆)。
しかし、ヘンな人が多い(爆)。

ほのかさん
おっ!入間基地の航空ショーですか!(爆)

ショーさん
バーベkiyuくらいじゃ疲れないって(笑)。
ま、働いてないからかもしれないけど…(汗)。
「優勝パレード」は明日じゃ!ボケ!(爆)
あ、記念品、忙しいのにお手数おかけしましたっ!
授賞式は…いつがいいでしょうね?
ショーさんまた上京する機会ありますか?(笑)

子育てって私が思っていた以上に大変なのかもしれない…と
思う今日この頃。
お母さん業(笑)をこなしている方々は本当にスゴイなーと思います。
最近、自身喪失気味(爆)。

では、おやすみなさいたま♪

9653 ショーさんへ オッカ MAIL 2002/11/04 00:06
eatkyo125173.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
お疲れ様でした〜。
洗足学園の演奏はプロ顔負けの迫力がありましたね。

ちなみに僕は江戸東京たてもの園のすぐ近くに住んでます(笑)
スタジオジブリが東小金井にあったなんて・・・
駅は良く利用しているのに、全然知りませんでしたよ。

9654 お疲れ様でした。 雅子 MAIL 2002/11/04 01:22
p29a54e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
東小金井で合流させていただいた皆さま、
お忍びデート@主人にはナイショよ♪のショーさん。
そして、ここ見てるかな?みぎーさん。

>ほのかさん
お会いできなくて残念でした。
今度は、飲みましょうね!
今度…、いつかなぁ…、ねぇ、渋谷さん。(笑)

>kiyuさん
あ、優勝パレード、明日ですか。
知る人ぞ知る巨人軍御用達(?)の焼き鳥屋さんへ
明日、家族で夕食に行く予定です。
ミスター、来るかなー。

子育ては、
「大変だけど、大変じゃなかった!」(めい&サツキ風に)
だって、世界で一番可愛い自分の子供だもん。

9655 やはり身体が…(汗) ショー@オーナー MAIL 2002/11/04 19:14
y085158.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日はスケジュールギリギリの強行軍で、かなり走り回っていた
ためか、ちょいと疲れが残っています(苦笑)。午前中は本当に
眠かったですね。にしても、なぜか右足の甲が痛いんです。靴擦れ
でも… って、甲は靴擦れしないような…

そうそう、東京国際映画祭のクロージングスクリーニング「壬生
義士伝」の舞台挨拶がありました〜 ストリーミングで今度こそは
久石さんが登場ってことで、短いスピーチorお話が楽しめました〜
そういえば、ニュースでもやっていて、久石さんの姿が拝める
こと、できましたよ〜

それではお返事!

kiyuさん 9652
バーベkiyuで疲れないんですか? 僕は何をやっても疲れます(笑)。
来週は職場の旅行で土日がつぶれるので、実質的に休めず…(涙)
休みはゆっくり寝させてくれ〜(爆) うぉ!? 優勝パレードは
今日だったか! テレビで少しだけ観ることができました〜

授賞式は…… うーん、僕が上京するのって… どうだろうなあ。
今年中はないかも知れないし、あるかもしれないし…(笑)
じゃ、何かやってくだされ!(爆)

オッカさん 9653
どうもお疲れでした〜 ん? 江戸東京たてもの園の近く!?
うらやましいなあ… ジブリが東小金井にあるのって、有名だと
思ったんですが、そうでもないのかな(苦笑)。まあ、パッと
見ると分からないからなあ、あそこは。駅の出口そばにある
コンビニのところを右に入って、ずっと道路に沿って歩き、
突き当たりの変な工場があるところを左に行くと、左手に見えて
きますよ〜

雅子さん 9654
お忍びデートって…(笑) そうそう、やっぱり僕は手をつないで
歩きませんよ、たぶん(爆…まだ言ってるの?)。うぉ、その
焼鳥屋さん行ってみたいなぁ〜 どこかで話に聞いたことは
ありますね!

−−−−−−レスは以上です。

にしても腹が減った〜 今日はぐうたらやっていたため、まだ
1食しか食べていません(笑)。そういえば、昨日も正式には
2食だったな〜 朝、出発前にお茶漬けとちょっとしたものを食べて、
東京に来たら、結局時間がなくて… それでも不二家でホットケーキと
メロンクリームソーダを…(笑) あ、帰りの上野駅でカツカレーを
食べたな… ま、とりあえず腹は満たしたような、もうちょっと
だったような感じでしたが…(笑)

ま、そういうことで今日はこの辺で〜

9656 今日もいい天気だった〜 ブーゲンビリア MAIL 2002/11/04 22:50
fw01.azabu-u.ac.jp
2日から3日間連続で麻○大学の学園祭行きました。
楽しかった〜お好み焼きとかおもちとかからあげやら
いろいろ食って回ってお腹いっぱいです。
そしてなんとお笑い芸人の「ドンドコドン」さんが
来るというので見にいってきました。
気温は寒かったけどやっぱ面白かった♪

今は学園祭の季節だけどほかはどんなんかな?
やっぱ学園祭っていいねぇ〜

しかし眠い、昨日おとといと「魔女宅」とか「ラピュタ」を
久しぶりにのんびり見ちゃったからなぁ
今日は早く寝ようかな。

9657 おひさです たけちゅー MAIL 2002/11/04 23:03
kube044n005.ppp.infoweb.ne.jp
ようやくで『Dolls』観ました。
映画自体の感想はともかく。

この映画、音楽いらないよ。

ってのが、音楽に関する第一印象でした。
久石さんも苦労してつけたであろう感じの
音楽になってましたが、北野映画では毎度のこと
とはいえ、相変わらずサントラ収録曲より「音」が
抜かれてましたね…。

あ、菅野美穂はかわいかったです。

9658 訂正 たけちゅー MAIL 2002/11/04 23:05
kube044n005.ppp.infoweb.ne.jp
音楽に関する印象と言うより
「映画」に対する印象ですね。
なんか誤解を招きそうなので、訂正です。

9659 ろまん! kiyu MAIL 2002/11/04 23:46
n00023.max131.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuです。

ピラミッドの特番を観ていたんですが、いやぁ〜、
でっかいですねぇ〜。
古代のろまんというんでしょうか、わくわくしますねー。
古代遺跡とか、行ってみたいですね〜。
で、おひさしぶりの雨宮塔子さん、学生さんなんですねー。
ちょっとうらやましくなってみたり(笑)。

雅子さん
きゃっ、今時の主婦ときたらっ、もうっ☆(爆)
ミスターには会いましたか??(笑)
おおぅ〜、母の愛ですね(涙)。
そっか、人の子だから手強い、とか思っちゃうのかな?(笑)

ショーさん
優勝パレード、見るの忘れちゃった、えへ☆(笑ってごまかす)
確かにお寝坊できるお休みも必要ですねー(笑)。
とか言いつつ、今月は私も旅に出まっす。うふ♪
何かやれば上京しちゃったりするの??(笑)
じゃ、今月の土日、空けといて(爆)。

たけちゅーさん
おひさしぶりです!
ところで「Dolls」っていつまでやってるんでしょうねー?(汗)

では、おやすみなさいたま♪

9660 >kiyu姫 たけちゅー MAIL 2002/11/05 00:01
kube044n005.ppp.infoweb.ne.jp
神戸のシネコンでは1日2回上映になってしまいました。
あと一軒の映画館では普通に上映してましたが。
上映始めたの10月16日からでしょ?
客が入ったとしても邦画だし11月15日ぐらいまでじゃ
ないかと思うんですけどね。
1日2回しか上映しないにもかかわらず、12時という
時間に開始で朝イチじゃない時間にもかかわらず、
本日の客は10人いませんでしたよ。終映も近いのでは?

9661 明日から。 渋谷 智陰 MAIL 2002/11/05 00:30
ctk48ds41.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

長いこと留守にしておりました(爆)。
明日から本格的に復活しようと思っております。
というわけで、今日はプレ復活です(笑)。

いろいろとご心配下さった皆様、メールを下さった皆様、
その他皆々様、ありがとうございました。
渋谷は復活することで皆さんにお返しをしたいと思います。

じゃ、明日からまたよろしう。


9664 遅ればせながら…& お帰りなさ〜い! NAO 2002/11/05 03:44
sknfi-01p5-182.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (・_・)ノ

全国の巨人ファンの皆さんへ...
遅ればせながら…
日本一…おめでとうございます!
{↑…(多分…おわかりだとは思いますが…)
くなったのには…それだけ…4連敗のショックが大きかったわけで…(大汗)。
〔↑先月の15日での私からの書き込みにあります様に…なんとなく…日本一は巨人かなぁ…
とは思いましたが…まさか…4連敗とは。。。(勢いって…怖ろしいモンです…。)
[↑…えっ?…勢いだけじゃない!…って……(((^^ ;)。 ] 〕
は…(ここには書き込みをしているものの…)まだ…立ち直っていない様で…
っかくの連休だったというのに…(まだ…私の住んでいるところの近くのCDショップには…
いていない…)『Castle in the sky~天空の城ラピュタ・サントラUSヴァージョン』や
オーケストラストーリーズ となりのトトロ』を買いに池○まで出かける気力が…ありませんでした…。
(↑…まぁ…仮に買いに行けたとしても…まだ聴いてはいない様な気がしますが…(^^ ;)。)}

オーナー様へ...
>ジブリとドラクエ大移動(爆)( ← 11月3日の書き込みのタイトル )
ほぅ…三鷹の森ジブリ美術館ツアーは11月3日だったんですね〜。
( …チケット入手が大変だったのでは…? )
…にしても、大移動…お疲れ様でした…。

>東京国際映画祭の悪夢から…( ← 10月27日の書き込みより… )
残念とはいえ…
巨人が日本一になったのだから…まだ…良い方じゃないですか〜。
ちなみに…(私の場合は…回線がISDNなので…)
初めから中継は諦めておりました…。
{↑それだけに…(以後、自粛)}

なお、記事番号【9662】と【9663】の書き込みは…都合により削除しましたので…
お許し下さい…。m(_ _)m
{↑…えっ?…またかい?…って……(((^^ ;)。}

渋谷さんへ...
>長いこと留守にしておりました(爆)。
(↑…という事で…↓)
(^-^)
オフィシャルBBSでは、1番乗りだった様ですね〜

それでは…この辺で…ciao! (・_・)/~~~

9665 い・言わずにおれんっ! 雄二 MAIL 2002/11/05 12:23
p3237-adsan11honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
本日『HR』に逝ってきますっ!!

9666 こねこねこねこ〜♪ ほのか MAIL 2002/11/05 14:39
fe017174.fl.freebit.ne.jp
こんにちは!ほのかです。

3日はお疲れさまでした。
じつは今回は子ども達のほかに
愛するダンナサマも一緒でしたので、
ずっと皆さんと行動をともに出来なかったのです(えへ)。

ショーさんとも
チラッとお顔を合わせたきりで…。

頑張って行った甲斐がありましたね。
メイとこねこバスかわいかった〜。
その後で、
子どもが喜んでねこバス乗って遊んでるのを見て
ひそかに「くやし〜」なあ〜んて思ってしまいました。

ラピュタの企画展も面白かったですよ。
こちらでは先に発売された「Castle in the Sky」の音楽が
使用されてましたよね。

>雅子さん
ショーさんとデートだったとは!(爆)
今度また是非、是非!

>kiyuさん
今回はおとなしく入間基地はあきらめました。
で、来週木更津基地に行っちゃうかも(爆)。

>雄二さん
逝っちゃってください。

>みゅうさん
こんなに足が細くなるなら、
両方の足にギプスしておくんだった〜
と考えてもあとの祭り(爆)。
リハビリさぼっちゃだめよん。

>渋谷さん
オフィシャルではちゃっかり一番のりでしたね。
ともかくお帰りなさい。
よかった、よかった。

昨日と今朝のTVの芸能ニュースで
久石さんのお姿を確認することが出来ましたネ。
あ〜。
つやつや…(笑)。

9667 お。 七重 2002/11/05 18:44
yahoobb219047112062.bbtec.net
渋谷さん、復帰だね!
おめでと〜〜(^^)

9668 こねこバスをヘビーローテーション ショー@オーナー MAIL 2002/11/05 21:46
n031122.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ジブリ美術館で買ってきた「めいとこねこバス」のサウンドトラックを
ヘビーローテーションで聴いてます。なかなかですね〜 『♪め〜い、
め〜い、タラリララ〜』ってのがいい具合です(笑)。

それではお返事をしていきましょう!!

ブーゲンビリアさん 9656
この時期は学園祭が目白押しですよね〜 そういえば、僕が行った
ドラクエコンサートも学園祭だったわけだし… Don-Doko-Donを観た
んですか? やっぱり物まねがうまかったんでしょうね〜

「魔女宅」「ラピュタ」、良いですね〜 そういえば最近、
「魔女宅」を観ていないなぁ。今度、観ようかな。

たけちゅーさん 9657〜9658
どうも〜 あ、やっぱり音楽は要らなさそうだったですか?(苦笑)
確かに、曲を聴いていると難しかったのかなあっていう印象が強い
ですよね。にしても、地元で『Dolls』をやらないってのはどういう
こと!?(爆)

kiyuさん 9659
ピラミッドですか〜 …お墓ですね〜(爆) そういえば、我が家の
妹はマチュピチュに行きたいなんて言っていたなぁ… 歴史のロマンを
感じる場所って良いですよね。

そうそう、優勝パレードを見たと言っても、ニュースで流れたのを
ちょっとなので、さほどkiyuさんと変わらないと思います(笑)。
ん? 今月の土日? とりあえず今度の土日はダメです(核爆)。

再びたけちゅーさん 9660
すでに封切り当初の勢いはないってことですね。そう考えると、
千ちひがいかにすごかったかって逆に分かりますね〜

渋谷さん 9661
お帰りなさ〜い!! お待ち申し上げてました〜(笑)
とにかく気軽にやっていきましょう!! にしても、オフィシャルの
BBSリニューアルの時は、パソコンの前で待ちかまえてでもいた
んですか?(笑)

NAOさん 9664
うーん… 実を言うと、もうちょっと面白い試合になることを予想
していたので、何度も言うようですが、巨人ファンとしては嬉しかった
んですが、野球ファンとしては何かやりきれない気持ちでした。
西武ファンの方は、それはショックだったろうと… セパの差が
出てしまったのかなあ?

雄二さん 9665
『HR』に行ってくるってことは… 公開収録で観れるってこと
ですよね!? おぉ、良いなぁ〜!! ってことは、総合演出での
三谷さんも観ることができるってことかな? 報告お願いします!!

ほのかさん 9666
そう、僕は1時間で退散してしまったので…(苦笑) にしても、
本当に頑張った甲斐がありました! 楽しかったですし。でもいくつも
心残りができてしまって… もう一度、ジブリ美術館に行くのを心に
決めました!!(笑) 誰か、一緒に連れてってください(爆)。

そうそう、ラピュタの企画展にあった、オーニソプターじゃないけど
飛行機、触ってきました? 「壊れやすいからそっと触ってね」って
のが印象に残って、ちょっとだけ触りました(笑)。

七重さん 9667
ホント、祝ですね!!

−−−−−−レスは以上です。

そういえば、昨日ホームページの更新をしていて気づいたんですけど、
NHKドラマ「風の盆から」のサントラのタイトルって、『風の盆』って
具合に「から」が抜けているんですね。全然気づきませんでした。
まあ、特にこれといった意味は無いんでしょうけれど…

そういうことで、この辺で失礼します!

9669 今年も終わった... matsuani MAIL 2002/11/05 22:57
proxy2.tschr1.kt.home.ne.jp
こんばんわ、matsuaniと申します。

先週は映画祭モードになっていたので、
書込み(というか、ネタ探し(爆))は控えておりました。
とくに映画マニアって訳でもないのですが、
第1回からズルズル参加しております。
今年は15本の映画上映と5本のプレゼンテーションに行きました。
そして私にとって今年のトリを飾ったのは「壬生義士伝」。
舞台挨拶では4月のコンサート以来のナマ久石さんを
ご拝聴できました(米粒大でしたが(爆))

という訳で、詳しくは書込めませんが、いち早く
「壬生義士伝」の音楽に触れることが出来た感想は、
「カッコイイ!ジ〜ンとくる!!感動で涙!!!」
といった感じでしょうか。とにかく素晴らしい。
原作をお読みになった、或いはTVドラマスペシャルをご覧になった
方ならどのような物語かお判りだと思いますが、
このストーリー、この映像に
久石さんの音楽が見事にマッチしております。
個人的には、先に映画を観て良かったと思います。
それからサントラ盤(出るよね?)を聴くと、
より味わい深くなるような気がします。

しかしイイ歳の(?)男を泣かせるとは...。

>ショーさん
3日はお疲れ様でした。楽しみにしております!!

それでは、失礼致しました。

9670 ひさいしさ〜ん!元気ですか〜? kiyu MAIL 2002/11/05 23:58
n00022.max134.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuです。

東京国際映画祭の会場出口?で「壬生義士伝」関係者の列の中に
久石さんが映ってましたねー。
後ろのほうに控えめに立っていたようですが(笑)。
テレビで映像が流れたのに、音楽が出てなかった…。

たけちゅーさん
あ、わざわざありがとうございます!
ちょっと予定を繰り上げてみると大丈夫のようです!(笑)
しかし、客入りがそんなに少ないんですか…(汗)。

渋谷さん
わっ!鬼が出たっ!

ほのかさん
ほのかさんにとっては「航空ショーの秋」ですか?(笑)
木更津は庭のようなもんなんでしょうか?(爆)

ショーさん
どうやら、ピラミッドはお墓じゃないらしい(笑)。
マチュピチュ!私も行きたい!
あと、アンコールワットとか!
あ、マヤのピラミッドも!…ってキリが無い(笑)。
じゃ、今度の土日、ってことで(爆)。

matsuaniさん
お疲れ様でした!(笑)
「壬生義士伝」は泣ける映画なんですね!
ハンカチチリ紙は必需品ですね(笑)。
サントラ楽しみですね!出るはず!(笑)

では、おやすみなさいたま♪

9671 これまでで、一番ワラタ。 雄二 MAIL 2002/11/06 00:06
y146138.ppp.dion.ne.jp
『HR』逝って来マスタ。

ナマ三谷氏をこんなに近く(3mくらい)で見たのは初めてです。
あの青いホッペにほおずりしたかったです。うひひ。

1月放送の回ですが、ぐひぐひ言って笑っているのが、私です。

また逝きたいなぁ〜。

レポートは後日。

ではでは。

9672 第2弾があったら…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/11/06 00:11
ctk48ds05.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さて、先日のジブリ美術館オフ、楽しかったようで。
チケットをゲットしたにもかかわらず、私は行きませんでしたが。
ということで、もう1回開催したらどれくらいの人が行くのか?
と考えてみたのですが…。
幸い、チケット発売日の10日が日曜なので、誰がゲット部隊になっても
問題はないようですし…(笑)。

>NAOさん
オフィシャル、たまたまです。

>雄二さん
ああ、そういうことかっ!ショーさんの書き込みを見て
雄二さんが言いたいことがわかりました。
しかしうらやましい!どうやれば観に行くことができるんでしょう?
あ、レポートお願いしますね(笑)。

>ほのかさん
ただいまでございます(笑)。
腹にギブスを巻きたい今日この頃(爆)。

>七重さん
ありがとうございまーす!

>ショーさん
オフィシャルは、ちょうど通りかかったんですよ(笑)。
で、誰も書いてなかったのでちょうど良いかな、と思いまして。
冒頭の件、もし開催したらどうします?

>matsuaniさん
15本の映画上映と5本のプレゼンテーション!
十分映画マニアだと思うのですが…(苦笑)。

>kiyuさん
鬼、ですか(笑)。まあ、鬼みたいなものです(笑)。

しかし、オフィシャルは若い方が多くなった気がしますねー。
いろんな意味でちょっと困惑気味だったりして…(苦笑)。


9674 「I am」 渋谷 智陰 MAIL 2002/11/06 00:28
ctk48ds05.tk1.mesh.ad.jp
どうもー、渋谷です。

「I am」、欲しい人います?(本じゃないですよ。CDですよ。)
いや、近くのB○○K ○FFにずーっとあるんですよ(苦笑)。
誰も買ってくれなさそうなんですよねー…。
とかいって「タスマニア物語」の2枚目を発見した時は
すぐに買いましたけど(笑)。250円だったし(爆)。

というわけで、欲しい人には買って来ておきますが。
とか言っている間に雅子さんに買われるかもしれませんが(爆)。

値段は異常に高いです。2,250円って…(苦笑)。
いつも思いますが、B○○K ○FFの値段のつけ方は謎。
新しいもの、キレイなもの=高い。古いもの、汚いもの=安い。
何とも短絡的ですが、買う側に都合がいいときもありますから
何も言いますまい(爆)。
一度、「MKWAJU」を持っていって「これいくらで買ってくれますか?」
ということをやってみたい。で、「100円です。」とか言おうものなら
思いっきり罵声を浴びせてみたい(爆)。

復活早々、毒舌で申し訳ない…。


9675 歩けるようになった途端・・・ みゅう 2002/11/06 01:01
pdd9b99.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
お財布が薄くなるんですよね〜(苦笑)

ってなわけで、松葉杖なしで歩けるようになった少女(?)、みゅうちゃんで〜す♪(爆)
まだビッコ歩きですが、調子はまぁまぁいい感じです。
で、自由に外出できるようになった途端、食うわ買うわでもう大変(笑)
2ヶ月分のお給料が無いんで、通帳の中は木枯らしが吹いてますが、
やっぱ動けなかった分、買いたいものが山ほどありますの☆
明日は仕事先の方々と飲んできます♪
何時に帰るかわからない私を心配しないでね☆うふ♪(爆)

>雅子さん
 私の夢はねぇ〜…十二単(←こんな字?)を着てみたいっ!!
 なんて今どき珍しいかなぁ〜?

>ショーさん
 二岡は何も考えていなさそうで、何かを考えていそうだけど、何も考えてない人だと私は思っています(爆)
 で、癒し系のショーさんに会いたいので、今年の土日は全部空けといて下さい(爆)

>kiyuたん
 あぁそうさ!あたしゃ石原ファンさ!!
 実はカッコいい事をみんなは知らないだけなんだぁ〜っ!!!
 あ〜まだ壊れてる(笑)
 あ…明日は久しぶりのお化粧だ…どきどき(←意味わかるっしょ?)

>ブーゲンビリアさん
 あ、おひさっす〜。ねぇ元気なの?(笑)
 学園祭か〜。去年うちの学校はキロロが来たみたいだけど…今年はどうなんだろ??
 学園祭は稼ぎ時だったので、一度も出席した事ありません(笑)
 で、今になって行ってみたかったりして…(苦笑)

>たけちゅーさん
 >11月15日ぐらいまでじゃないかと思うんですけどね。
 …まじっすか?いや〜それは…(苦笑)
 で、私も予定を繰り上げて観に行ってみます(爆)
 
>しぶりん
 よっ!お帰りなさい☆
 あのね、「街」が全然進んでないの(笑)
 お兄ちゃんにプレステ取られちゃったままなの(涙)
 で、もうすぐ仕事復帰しちゃうから、クリアしないまま放置しちゃうかも。
 って、それだけなんだけどね(爆)

>ほのかさん
 両足、太ももまでギブスしてたら良かったかも…とは一瞬思いましたね(笑)
 松葉杖のおかげで腕筋はついたんですけど、お腹はぶよぶよのまま。
 これはイケナイ…(汗)

仕事に復帰する見通しがつきました。
復帰した後もこのネット生活を保てるかは微妙(笑)
毎日じゃなくても、たまに出てきますのでヨロシク!!
あ、オフ会には必ず出席しますので〜(苦笑)

では、おやすみなさい☆

9676 とりあえず遂行! アリエス 2002/11/06 10:52
d2fc27-201.tiki.ne.jp
オランダの現代音楽ピアニストが
東京芸大へ行くのでお別れとなりました。
11月3日に市の文化祭で30分演奏されました。
私はその文化祭のステージ係だったので開演前一時間
に、彼にサインしてもらいました。
大分で16年前にもらった武満徹のサインを見せたら
合掌していました。なんとなく笑みがこぼれてしまったです。

プレゼントは悩みに悩んで
交響組曲「もののけ姫」、ソナチネそれから林光の「原爆小景」
の楽譜、これはあとでCDを送る予定。ビオリストと一緒に。
喜んで下さいましたが、本当はビオリストをすぐに聞かせたかった。
スピード感が命というタイプだったから。
ブラームスのハンガリー五番を地元のピアノの先生と
連弾で演っていたけど低音部のテンポをまくって翻弄していました。
あんまり重たい系は表現が浅い感じがしました。
Aventurier系ですね。

というわけで久石さんを知ってもらうきっかけだけはつくりました。
あとは、くりかえし聞いてもらうしかないのですが。




9677 ☆ひらめき☆ HARUHI MAIL 2002/11/06 17:19
ctyfu2ds79.tk1.mesh.ad.jp
毎晩トトロを聴きながら布団に入り、
朝起きてみると、CD付けっ放しのHARUHIです。こんにちは☆

睡眠に入る直前って、突然ひらめいたりしませんか?
だんだんワクワクドキドキしてきて、今すぐこの作戦に
とりかからねば!と思い、朝まで起きていたり。。。
私の場合は、そのまま寝ちゃって、朝起きたときには「昨日、なんか
ひらめいたハズなんだけど・・・」ということのほうが多いですが。
あ〜ぁ。。。

トトロのオケスコア、今月なんですね♪
とっても楽しみ♪
こういうことなら、学校のオーケストラ辞めるんじゃなかったな(笑)


そうそう、
この間、銀座(あそこは有楽町??)にあるSofmapに友達と
行って、そこにあった i Book で遊んできました。
使いづらかったです(^^;
ネットに繋がってたので、久石さんのページにいって、
そのままにしてきました。
おしまい♪


9678 ラピュタUSAの主題歌、違うのかな? ショー@オーナー MAIL 2002/11/06 22:26
y085237.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なんか急にパソコンがおかしくなって15分ほど、時間をロスして
しまい、その間の頭の回転も遅くなってしまいました(笑)。何を
考えていたんだろ?(爆)

それではいつものようにレスをしていきます。

matsuaniさん 9669
「壬生義士伝」はよっぽど良かったんでしょうね〜 こりゃ、映画
ともども味わった方が良いのかな? 楽しみですね〜

そうそう、今日、お送りしました! ただし普通郵便ですので!(爆)
明日、明後日、ポストに注意してください(ってか、ポストには
入らなさそうだけど…)

kiyuさん 9670
中井貴一さんやら佐藤浩市さんの後ろにひょこっと立たれていました
よね〜 思わず、ビデオキャプチャーしてしまいました(核爆)。
それにしてもピラミッドは墓ではないんですか? じゃ、なんだろ?
……って、今度の土日はダメだって!!(爆)

雄二さん 9671
三谷さんを近くで…… ファンにとってはこの上ない幸福を味わえる
感じが伝わりますね〜 にしても、雄二さんが大笑いしているところ、
あまり想像できないなぁ…(苦笑)

渋谷さん 9672〜9674
あ、たまたまオフィシャルでトップを飾れたんですね!(笑)
む? ジブリ美術館オフリターンズですか!? 僕は中途半端に
観てしまったので、もう一度行きたいです!! もっとゆっくり
まわってみたいし!!

ん? 「I am」ならこの間見かけて、バックアップ用に購入しました!
今、確認したら350円でした!(核爆) 「MKWAJU」をBO○K ○FFに
持っていったら確実に安く買い取られますよ、絶対! 100円じゃなくて
50円とかだったりして…(笑)

みゅうさん 9675
おぉ!? 脱松葉杖、おめでとうございます!! ま、徐々に良く
なってくるはずなので、頑張って下さいな〜 二岡は… うーん、
どうでしょう?(長嶋風…爆) 今年の土日、全て空けろって?
無理やねん!!(笑)

NAOさん 9664
うーん… 実を言うと、もうちょっと面白い試合になることを予想
していたので、何度も言うようですが、巨人ファンとしては嬉しかった
んですが、野球ファンとしては何かやりきれない気持ちでした。
西武ファンの方は、それはショックだったろうと… セパの差が
出てしまったのかなあ?

アリエスさん 9676
なんか、お話を聞いているとアリエスさんって実は「大物?」って
感じがしてならないのですが… 著名な演奏家の方とお話されてたり、
今回も武満さんのサインを持たれているってのも…… サインで
思い出したけど、僕の久石さんのサインって本物なんだろうか?
(笑…2001年3月4日の日記を参照のこと)

HARUHIさん 9677
あ、僕も布団に入った後にひらめいたり、イマジネーションが
広がったりしますね!! 僕の場合、なぜか眠りに入る時ってイメージが
カラーで浮かびやすいので。でも、そのまま寝ちゃうんですよね(苦笑)。

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、キネマ旬報を立ち読みして、賀来タクトさんのサントラ
レビューに『ラピュタ・USA』が4段くらいで批評されていました。
賀来さんのコメントはどちらかというと、辛口だったかな。二番煎じは
否めないっていうような書かれ方もしていたけど、映画に乗せられた
音楽を確認したワケではないので、何とも言えないとも言っていた
かな。自身の作品に再度、音付けをするという貴重な経験はプラスに
なるのではないかとも書かれてあったような…

あ、ひとつだけそのレビューに気になることが書かれてあって、
「新しい主題歌が宮崎監督に許可をもらって、映画が早くリリース
されるのを望む」みたいなことが書かれてありました。ってことは、
改めて主題歌を作り直していたってことでしょうかね? というか、
許可をもらった後に、作り直すのでしょうか? 事情通の方は
いらっしゃらないでしょうか?

そういうことで、今日はこの辺で!

9679 あら? ショー@オーナー MAIL 2002/11/06 23:29
y085237.ppp.dion.ne.jp
再びオーナーです。

レスを見直したら、NAOさんに対して昨日したレスが書き込みに
残っていました(苦笑)。申し訳ないです。それだけ。

9680 いそいそ急ぐ MARIO MAIL 2002/11/07 00:09
yahoobb219052008017.bbtec.net
おっと!

ショーさん登場だ!
実は密かにショーさんがショーさんにレスする文章が
かなり好きだったりします(笑)

それでは・・・(イソイソ)

9681 ぴ○ ( 関東版 ) など…による上映情報 NAO 2002/11/07 00:15
sknfi-01p5-158.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (・o・)ノ

今日、{ ← もう…昨日になってしまいましたが…( ( (^^ ;) }
( 雑誌 ) ぴ○ ( 関東版 ) を見つけ…( 立ち読みして )…調べてみたところ…
「Dolls」は…
丸の内( ピカデリー2 )・渋谷( シネパレス )・池袋( シネマ・ロサ ) では…
11月22日(金)まで上映される様です…。
{ ↑ 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」の公開前日までの様で……(^^ ;)。}

なお、他の映画館については…よく わからないので…
お手数ですが…ご自分でお探し下さい…。m(_ _)m

又、松竹グループの映画館上映案内に載っている映画館もあるので…
そちらで調べてみるのもいいかも…。↓

http://www.shochiku.co.jp/cinema/theaters/index.html

オーナー様へ...
>レスを見直したら、NAOさんに対して昨日したレスが書き込みに
>残っていました(苦笑)。
( 「???」…と思っていたら… )…そーゆう事でしたか…(爆)。

オーナー様の住んでいる所からだと…
(「Dolls」を上映している映画館は…) 仙台が一番近いのかな?
{↑…それとも…テレビ放映まで…ガマンするのかな?
  [↑…えっ?…すでに観聴きした!…って……(^^ ;)。] }

それでは…この辺で…ciao! (^_-)/~~~

9682 頑張るしかないのねん。 渋谷 智陰 MAIL 2002/11/07 01:33
ctk46ds56.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

何はともあれ、頑張るしかないですな。
それが最良の結果を生み出すのであれば。

>みゅうさん
それはもったいないですねー!
「街」は最後までクリアーしてナンボですってば!
というか、最後まで解かないと気持ち悪くない?(笑)

>HARUHIさん
私は布団に入ってからが長いです(笑)。
いろいろと考えてばっかりっていう感じで(笑)。
でも、いい考えはほとんど浮かびません。なぜ?(涙)

>ショーさん
うーん…実は無理っぽいかも(苦笑)。
いやー、風音さんからメールをいただいたのですが、
10日が日曜日の場合は11日の発売になるそうで(苦笑)。
また、温かくなった頃にでも行きませんか?
そうそう!今日行ってみたら「I am」がなくなってました(笑)。
ついでに「INFORMATION」もなくなっていたんですが…。
もしかして、雅子さんが買ったのかも(笑)。

>NAOさん
22日までですか…。それまでに観に行きたいものです。

では、また明日ー。


9683 映画祭後記 matsuani MAIL 2002/11/07 01:36
proxy1.tschr1.kt.home.ne.jp
今年の映画祭で大接近した有名人・・・
 なかおあきら
 ・・・相変わらずマフラー巻き巻きしていた。
 りゅっくべっそん
 ・・・偶然にも並んで階段を下りていった。丸かった。
    しかし、私の方がもっと丸い(爆)
 他、少数。

シークレット上映で、カンヌでも物議をかもした
「アレックス」(原題「IRREVERSIBLE」)を観てしまい
暫く船酔い気分が抜けなかった。
なぜ船酔い気分になるかは、観れば判ると思いますが、
観た方がいいのかなぁ・・・?(後悔する人の方が多いかも)

>kiyuさん
 原作者である浅田次郎氏さえも「グっときた」
 そうです。

>渋谷さん
 映画マニアというよりは、映画祭参加が生活習慣病と化している
 感じがします。この時期以外はあまり行かないですし・・・。
 第1回の時に、ジャンヌモローから直接サインを貰ったのが
 トラウマとなって、いまだに通いつづけているのかも・・・。
 (トラウマっていうのかなぁ?)

>ショーさん
 有難うございます!!ポストの口をデカくしておかなくては(爆)
 私が持っている久石さんのサインは、
 FC入会記念でワンダーさんより直送されたものと、
 「My Lost City」発売記念サイン会&ミニコンサート
 で頂いたものなので、本物だと思いますが、
 実はスタッフが書いたものだったりして(爆)
 主題歌の情報は有りませんが、
 キネマ旬報の編集の山田君(編集後記に名前が出ている)は、
 中学、高校、予備校の同級生です(爆)

最近のオフィシャルのBBSはピアノ教室状態で、
ど素人の私にはちんぷんかんぷんです(爆)
そ〜いえば、昔、久石さんも音楽教室やっていたんですよねぇ。

それでは、失礼致しました。

9684 吉と出るか凶と出るか アリエス 2002/11/07 10:19
d2fc27-202.tiki.ne.jp
>matsuaniさん
トラウマじゃなくてカッパエビっていうかアトヒキっていうか。(笑)
ウマシカになると漢字二文字の境地にさしかかってまいります(爆)
失礼しました!

>HARUHIさん
ですからシューベルトは飛び起きて忘れないうちに
シーツに楽譜を書いたといわれてます。
もうひとつの理由は五線紙を買うお金がなかったから。

ラルフさん(ピアニスト)
はベルクの楽譜を見せたら(サインしてもらうため)
「これいい曲ね」といって伴奏を
パラパラと一部弾きました。私のほうはドビュッシーさえ
やっとこさっとこなのに「一緒に演奏しましょう」かなんか
いわれて「楽譜もってるだけ!」と断言してしまいました。
とはいえストラビンスキーの「兵士」にしろいつかは
挑戦してみたいと思って買ったんですよね。

>ショーさん
ちんぷんかんぷんな↑話でしょ。
高度な曲は好きなんですけど、演奏は最近全く遠ざかっていて
口で生徒さんにいろいろ言って指図してるだけなんです。
さて、生徒のソロコンテストが日曜日にあります。
正念場です。うまくいけばいいですが。

久石さんの色紙のアイデアが浮かばない!!


9685 何か疲れ気味 ショー@オーナー MAIL 2002/11/07 21:26
m078049.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

職場に暖房が入ったのですが、何かそのために頭がもや〜っとして
しまって、あまりよろしくありません(苦笑)。しかもそんな状態で
数字とにらめっこ… あっち減らしこっち減らしで大変です(笑)。
数字、見たくないのう…

そういうことでレスをしていきます!

MARIOさん 9680
お? 僕が僕自身にレスするのが楽しみ? なるほど、なるほど!
自分に対してだと、かなりヒドいことも言えちゃうし…(笑)

そういうことで順番逆だけどショー@オーナーさん 9679
間違えるな、ボケ〜!!(笑)

NAOさん 9681
なるほど、「Dolls」はハリポタが始まるまで続きそうなんですね〜
って、僕の地元ではやらぬ…(苦笑) いやいや、仙台ではなくて
日立でやっていたはず…(自信なし…って、僕がどこにいるのか
バレてしまうな、これ…)

渋谷さん 9682
ありゃ、チケット発売日が月曜日になっちゃうんですか!?
ふぅむ… ま、そういうことであれば暖かくなったときに……って、
それじゃ「めいとこねこバス」が……(苦笑)

「INFORMATION」、普通の人(!)は買わないのでやっぱり雅子さん
あたりかな?(笑)

matsuaniさん 9683
えーと、確かどこかのお菓子の紙袋にいれて送ってますので、雨に
注意です(苦笑)。ん? ファンクラブ入会記念でサイン、ですか!?
良いなぁ〜 そういえば、会員証(薄っぺら)に書かれてある
プレミアムグッズのプレゼント、復活させて欲しいなぁ〜(願)
あ、サインはスタッフが書いたものが中には……(核爆) そういや、
先日も…………(以下自粛…爆)

なかお氏はやっぱり「なかお巻き」をされてましたか(笑)。

アリエスさん 9684
かなりちんぷんかんぷんです(笑)。そういえば、ストラビンスキー
って、名前はどこかで聞いたことがあるんですが、かなり有名な人
なんですよね? みぎーさんのところ(ドラクエサイト)で、すぎやま
こういちさんがストラビンスキーと握手したことがあるってエピソードが
出てて、みんなびっくりしていたんですが、最近の作曲家なのかな?

−−−−−−レスは以上です。

それにしても、いつの間にやら日が短くなってしまいましたよね。
秋なんかも、いつやってきたのか分からぬ間に冬を迎えようとして
いるような…

何か、疲れてネタが尽きてきたのでこの辺で〜(笑)

9686 コカコーラ MARIO MAIL 2002/11/07 23:39
yahoobb219052008017.bbtec.net
こんばんは〜、MARIOです。

何か「Dolls」終わりそうなんですか〜?!
とりあえずここ何日かに逝って来ようかと思います。
かなり前から前売りチケットは買ってたんですが・・・。
アブナイアブナイ。。

この前久石CDを大量に買ったとこにあれから何度か
また行ったんですけど、そこのイカツの兄ちゃんに
顔を覚えられたらしく、「何か1人で買ってな〜い?!」、
「ダイブそろったんじゃね〜の〜!?」とか言われますたす。

オチは別にありませんガ!

>渋谷さん

こんばんは、復活おめでとうございます!
確かにBO○K O○Fの値段の付け方は謎だらけです・・。
買い物の際に値段のシールの上に安い値段を貼って
レジに行けばお徳ですよ〜♪

>matsuaniさん

久石さんが音楽教室を開いてたってホントですか〜?!
す、すげ〜〜!その生徒さんもすげ〜!!

>ショーさん

よ〜し!この時計型麻酔銃でショーさんを眠らせて・・と・・・
あとは蝶ネクタイ型変声機でショーさんの声にダイアルを
合わせれば・・・

9687 寝る。 kiyu MAIL 2002/11/07 23:53
n00026.max112.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuです。

お肌のために寝ます☆
レスはまたあ・し・た♪

おやすみなさいたま♪

9688 あはっ… 雅子 MAIL 2002/11/08 00:01
p29a27f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
ばれてる?
どーせ私、フツーの人じゃないし…。(自爆)

そういうことで、明日も4:30起きなので、
おやすみなさいまし。

あ、そうそう、例の焼き鳥屋さん。
ミスターはいなかったけど、
その御子息と、元ピッチャーのMさんが来てました。
とにかく美味しいのよ、このお店。

あ、コナンが…。
みゅうさんが、異常に反応するぞ。(笑)

とりあえす、今日は以上。

9690 バタヤン 渋谷 智陰 MAIL 2002/11/08 00:14
ctk48ds75.tk1.mesh.ad.jp
どうもー、渋谷です。

「バタヤン」と聞いて「田端義夫」を思い出す人は、
間違いなく私より年上の方ですね(笑)。別にいいですが。
で、バタヤンですが、「チュウリップ」に出てくるキャラの名前です。
名前からも推測できるとは思いますが、彼は流しのギター弾きです。
顔は出っ歯にメガネでちょっとバタ臭さを混ぜたような感じ(笑)。
で、このバタヤン、どうにも自分にカブって見えるんですよ、最近…。
詳しくは各自でお調べくださいな(笑)。
とはいえ、調べようもないでしょうけど…。
ちなみに、彼の歌う「1メガバイトのちくわぶ」と
「男やもめのセレナーデ」は名曲です。サントラに入るみたいです。
今から楽しみでなりません。

>matsuaniさん
久石さんの音楽教室で思い出したのですが、2、3年ぐらい前に
秋元康氏とかと一緒に「登竜門」とかいうネットでの家庭教師(?)
というかレクチャーというか、クリエイティブ部門を久石さんが
やってましたよね?あれってどうなったんでしょう?(笑)

>アリエスさん
そういえば色紙の時期になったんですね。すっかり忘れてました。
私も毎度ながらネタがありません…(苦笑)。
私のサインでも差し上げようかと思ってます(爆)。

>ショーさん
でもショーさんは「めいとこねこバス」を観たんですよね?
次の新作まで待つ、という手もありますし(笑)。
犯人はやはり雅子さんだったようで(笑)。

>MARIOさん
おおっ!そういう手もあるんですね!(笑)
ん?バーコードだから結局は元の値段が出るんじゃ?(笑)

>kiyuさん
早寝早起きはいいことです。

>雅子さん
やはり雅子さんでしたかー(笑)。
「PIANO STORIES 2」と「PIANO STORIES 3」しか残って
いませんでしたよ(笑)。

さて、バタヤンはそろそろ寝よう。
まだいろいろとすることはあるのですが。書き物とか。


9691 情報! たけちゅー MAIL 2002/11/08 00:50
kube044n027.ppp.infoweb.ne.jp
『壬生義士伝』サントラ情報です〜。
カルチュア・パブリッシャーズ発売 CPC8-3055
2002/12/26発売、税抜2400円 です。

カルチュアはサントラ専門レーベルで基本的に邦画作品は
全曲収録が多いので今回も期待できますね!
(『模倣犯』は未使用曲も収録してました)

オフィシャルの久石さんのレア盤とかの
話を読んでいると、つくづく年を感じます。うう…。
渋谷さんの言われるようにみな若いなぁ、と。
『モスピーダ』は通算5種CD持ってたし、どれも普通に
買えた時代だったから…。処分したなんて言ったら
怒られそうですな…。
しかし、うち2種はまだ普通に店に並んでるような気が
しますが、どこにもないのでしょうか、今?

9692 ループ matsuani@職場 MAIL 2002/11/08 20:04
k173253.ppp.asahi-net.or.jp
私の呼ばれ方(あだ名?)の変遷

  小学生時代・・・・「まっちゃん」
  中学生時代・・・・「エロまつ」
   ※私だけではなく、かなりの奴がエロを付けられていた。
    いかにも、中学生らしい。
  高校生時代・・・・「パンくん」
   ※太っている私は、パンダに見られたらしい。
  大学生時代・・・・「まつ〜」
  社会人になって・・「まつあにぃ」
   ※新人研修最初の3日間は「親方」だった。
  異動して現在・・・「まっちゃん」・・・

果たして、この先「エロまつ」と再び呼ばれる時期が
来るのだろうか?


>アリエスさん
 いい言い回しが思い浮かばなかったもので(汗)
 偶然にも、私が現在住んでいるI県の人が
 北海道へ鹿狩りに行って、間違って競走馬を
 撃ち殺して逮捕されたそうで・・・まさにウマシカ!!

>ショーさん
 薄っぺらな会員証?・・・
 ・・・・・・・・・・!!
 私は、渋谷さんのと一緒です(爆)
 
 メール送らせて頂きました。

>MARIOさん
 だとすると多分、脚本家の武上純希氏は
 すげ〜!!人となります。

>kiyuさん、雅子さん
 おやすみなさい!!

 って、もう起きてるか(汗)

>渋谷さん
 「登竜門」ですかぁ、知らなかったです。
 ・・・・【調査中】・・・・
 あっ、半年で潰れたんですね(汗)
 この頃は、家にネット環境無かったです(笑)
 「バタヤン」・・・私は渋谷さんより年上なのだろうか?

>たけちゅーさん
 ホットな情報有難うございます。
 そうですか〜!!12月26日発売ですかぁ〜。
 じゃあ、25日はダッシュじゃ〜(爆)

 「モスピーダ」も「バース」も殿堂ツインシリーズ
 で絶賛(?)発売中ですしねぇ・・・これから買う人は、
 こっち買ったほうがいいんじゃないかなぁ?
 「さすがの猿飛」、「テクノポリス21C」もあるし・・・
 「とんでモンペ」は無いけど・・・。


それでは、失礼しました。

9693 ちょっと告知だけ… チュー太 MAIL URL 2002/11/08 21:08
q48-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども、チュー太です。
先日、我がOBs東海のHPの方が、満2歳を迎えまして、それを記に、「チュー太のイラストコーナー」なるものを新設しちゃいました。
もし良ければ、遊びに来て見て下されると嬉しいです。
…というわけで告知でした〜♪(笑)

レスにはまた改めて来ますね〜(笑)
では!

9694 期待できますねぇ たけちゅー MAIL 2002/11/08 22:02
kube044n164.ppp.infoweb.ne.jp
なんて書いたらオフィシャルのダイアリーで
選りすぐりの…、って書かれてましたね。
レーベルがレーベルだけに期待しましたが、残念!

9695 明日は書き込みしません!! ショー@オーナー MAIL 2002/11/08 22:38
k108123.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

先週からお伝えしているとおり、明日から一泊二日にて職場旅行が
あります。そのため、明日の書き込みと日記については、そもそも
環境が整わないので行いません。あしからず! 僕がモバイル環境を
整えていれば良いのですが、なかなかそうもいきませんで…(笑)

そういうことでお返事にいきましょう!

MARIOさん 9686
ん? タイトルのコカコーラって何か意味はあります?(笑)
……時計型麻酔銃と蝶ネクタイ型変声機……

『お、目暮警部殿〜、お待ちしておりましたぞ!! またコヤツ達が
変なことに手を突っ込みまして面目ない次第であります、ハイ!』

……こんな感じかな?(爆…ってコナンに操られてる毛利小五郎
の口調ではないなぁ…)

kiyuさん 9687
徹夜は仕事の敵だ。美容にも良くねえ… byポルコ・ロッソ

雅子さん 9688
まあ、状況証拠が揃っているので…(笑) コアな久石ファンではない
限り、『INFORMATION』には誰も手をつけないはずなので…(核爆)
何と、一茂氏とピッチャーのM…M本氏かな? それともM原氏?
サインは?(笑)

渋谷さん 9690
バタヤン? もちろん知りません! バタコさんなら知ってます(笑)。
ん? 「めいとこねこバス」は、渋谷さんにも観てもらいたかった
なあと… 次の新作は… 結構先になりそうな予感…(核爆) あ、
でも『色の魔術師』の時に、新作ちょっとだけ出ていたような…

たけちゅーさん 9691
お、サントラ情報ありがとうございます!! カルチュア・
パブリッシャーズって、TSUTAYA系列の会社なんですよね。まさか、
TSUTAYA以外にCDを置かないってことは…(核爆)

それにしても、僕もオフィシャルで若さを感じますね。本当に
勢いが違う(苦笑)。僕も頑張らないと!

matsuaniさん 9692
メール、頂きました! でもお返事を書く時間が取れません(笑)。
にしても、2000番からまた厚めの会員証になっていたら怒ります(爆)。

それにしても、いろんなあだ名がありますね(笑)。僕も職場とか
学生時代にもあだ名がありました。今、職場で呼ばれているあだ名は
恥ずかしくてここには書けません(笑…変な意味ではなくて、非常に
ベタなあだ名なので…)

チュー太さん 9693
早速見させて頂きました!! 上手いですね〜 僕は昔、漫画家を
目指したときもありましたが、自分の絵の下手さに気づき、諦めて
しまいました(笑)。

再びたけちゅーさん 9694
ありゃ… ということはやはり曲数が多いのかな? まあ、曲自体は
良いそうなので、期待して待ちましょう!!

−−−−−−レスは以上です。

うぉ〜 明日の用意、してねぇ〜(苦笑) 早く寝ないとマズイのに
困った、困った。

そういうことでこの辺で!!

9696 耳も痛いし虫歯もヒドイ みゅう 2002/11/08 23:56
pdd9b99.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
こんばんにゃ〜♪

とうとう12日(火)から仕事に復帰します。
まずは2時間くらいから足を慣れさせていくつもりです。
あ〜緊張する(汗)
まだビッコひいて歩いてるんだけどなぁ(苦笑)

>ショーさん
 プシュ。「あへあへ〜」「お父さん!どうしたの!?」
 「おぉ!毛利くん、アレが来たのかね!?」
 「えぇ。やぁ〜っとわかりましたよ。これは呪いや幽霊なんかの仕業じゃあない。
  れっきとした殺人事件ですよ。この地にまつわる伝説を巧みに利用した…ね。
  事の発端は15年前に起きた銃の暴発事故…」(以下自粛)

>渋谷さん
 ギブスネタを取らないで下さい(涙)
 なに?今度は渋谷さんがサインをする番?(笑)
 かっちょいいの考えてね♪
 部屋に祐くんのと並べて飾るんだから♪(爆)

>MARIOさん
 そう♪雅子さんの仰る通り、コナンには異常に反応しちゃうのですよ♪
 「新一兄ちゃん、大事な仕事が入っちゃって、すぐに行かなきゃならな…」
 「いや!聞きたくないよ!もう…言い訳なんて聞きたくないよ…」
 あぁ〜切ない!蘭ってば切ないっ!!
 ひっくひっく言いながら号泣しました(爆)

>kiyuせんせい
 いやぁスミマセンなぁ、長いメールで(苦笑)
 あの、お暇な時で構いませんのでね、ほんと(爆)

>雅子さん
 異常に反応しときました(爆)
 4時半起きなんですかっ?主婦さんは大変ですよね。忙しいし。
 寒くなってきたので、風邪にはご注意くださいね☆

母が旅行先でお守りを買ってきました。
バイクに乗る兄のお守りには「交通安全」と書かれていました。
私のには…「健康御守」。
…ふぅ。
おやすみなさい☆

9697 ショーさん みせす ちゃいるど  MAIL URL 2002/11/09 00:02
p62f3ed.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 ブツを送りつけてやったから、覚悟せいよ!(爆)

 あと・・例の件 16日だったら良いよ!

 取り急ぎ、伝言まで・・・・

9698 えーと kiyu MAIL 2002/11/09 00:12
n00057.max130.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuです。

お肌のために即レス(爆)。

みゅうっぺ
結局何時に帰ったの?心配するな?何を?(爆)
おかーさんはそんな子に育てた覚えはありません!(爆死)
お金ってしばらく使ってないとたまらなく使いたくなったり
するよね(笑)。まさに昨年の今頃、私がそんな状態だった(笑)。

matsuaniさん
もう起きましたけど、また寝ます(爆)。
「グッときた」っていうのは「感動した」っていうのより
強い気がしますね。楽しみです〜♪
じゃ、エロまつー!…失礼しました(爆)。

雅子さん
元ピッチャーのM氏?巨人の選手ですか?
○○○っちゃんは…あれ?あそこは娘だったけか…??

渋谷さん
じゃ、バタヤンみたいに生きればいいじゃん。
それはそれで大変そうだけどね(笑)。

たけちゅーさん
私は若すぎてオフィシャルの話題にもついていけませんわ☆うふ♪

ショーさん
いってらっさーい!
じゃ、あとの土日は全部空けておくように(爆)。
最近とんと数字から遠ざかった私は、たまにテンキー入力を
ガーッ、としたくなります(爆)。

では、おやすみなさいたま♪

9699 肉まんと豚まん 渋谷 智陰 MAIL 2002/11/09 00:33
ctk47ds57.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「肉まん」と「豚まん」、あなたの住んでいるところでは
どっちで呼んでいるのでしょうか?(笑)
ちなみに私は「肉まん」ですが。って、かなり昔にもこんな話を
したような気がするなぁ…。
ほら、「肉まん」は一発変換されるけど「豚まん」はされない。
だから世間的に認知されているのは「肉まん」なのでは?みたいな。

>たけちゅーさん
「壬生義士伝」のサントラが出るんですねー!
しかし、モスピーダは贅沢な話ですね(笑)。

>matsuaniさん
ああ、潰れてたんですね…(苦笑)。まあ、予想通りですが。

>ショーさん
やはりショーさんは知りませんでしたか(笑)。いや、知っていても
それはそれでイヤだったりしますが(笑)。
「めいとこねこバス」をはじめとしたジブリ美術館内での映像を
DVDとかで出して欲しいですねー。

>みゅうさん
ん?なぜに私がサインをするのでせうか?

>kiyuさん
まあ、バタヤンはある意味、理想の人物像だったりしますから。
そうもうまく行かないのが人生というものです(爆)。

ああ、肉まんでも買ってきて食べようっと(笑)。
というか、コンビニのヤツって最近はワケのわからんものが
たくさん出てきてますよねー。


9700 それじゃ… ショー@オーナー MAIL 2002/11/09 06:03
y085125.ppp.dion.ne.jp
オハヨウゴザイマス、オーナーのショーです。

そういうことで出かけてきますので、留守番を頼みます(笑)。
それでは〜