8501 夏至で梅雨明け kiyu 2002/06/21 23:51
pl180.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

今日は夏至ですねー。
沖縄はもう梅雨明けですか。
いつのまにかもうすっかり夏ですね。
今年の海計画も本格的に動き出しました(笑)。

鎖蔵さん
千ちひ、観てないですか?
それともまた観たいってこと?(笑)
私はDVDを買いたくなってきました(笑)。

馬鹿信者の御方(爆)
お言葉ありがたいのですが…
私の友人をそこまで言わなくても…(苦笑)。
私の目は節穴ではないですから(笑)。
ボーリングは行ってませんってば!
「次回はバドミントン大会だからねー♪」だそうです(爆&汗)。

たけちゅーさん
おひさいしぶりです!
お元気でしたか??

ショーさん
日記にある「頼られると嬉しい人」の典型がここに(爆)。
信頼されてると思うのと、必要とされてると思うと嬉しいんですよね。
なぜか相談されることが多いのですが(笑)、そうすると俄然
張り切っちゃいます(爆)。
で、張り切り過ぎてただのおせっかいになるのもたまに傷(苦笑)。
要は単純な人間なんでしょうね。
でも、そういう人間はうまく使えば使えると思いますよ(爆)。

雄二さん
「少しだけ」寝るんですか?(汗)
お疲れ様です…会社辞めちゃえ!(爆)

では、おやすみなさいたまー♪

8502 また美味しい焼き鳥を(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/21 23:52
ctk49ds40.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

明日は大学時代の友人と飲みに行ってきます(笑)。
学生時代からよく行っていた美味しい焼き鳥屋さんに行こうかと。
積もる話もありますしねー(笑)。

>鎖蔵さん
あっ!「さくら」さんとお読みするんですね。失礼しました。
いや、字面がかなりゴッツイので予想しませんでした。

>ショーさん
調べ物、ですか。何を調べていたんでしょう?

>雄二さん
相変わらずお忙しいみたいですね。お体に気をつけてください。
休めるときは休んじまいましょう!(笑)

あー…マンション代を払うと沈みますよね(苦笑)。
半分ぐらいにしてくれないものかねぇ?(笑)
それとも年契約で3万円とか(爆)。


8503 いいひと?(笑) チュー太 MAIL URL 2002/06/22 00:36
q25-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>渋谷さん

毎週土曜は「つくねの日」ですか!?(笑)

>んんっ!?ついて来られなかったっ!?
>聞き捨てならないので、また参加してください(笑)。

あ、いえいえ、部分的にという事で…
意外に思われるかもしれないですが、僕ってばゲームやらない人なんで、そっち系の話題には“?”飛んでました。まあ、「イース」くらいは知ってますけどね〜(笑)
あ、是非また参加したいと思っていますので、ヨロシクねん!

>kiyuさん

沖縄もう梅雨明けですか!

>ちなみに私は天然記念物に指定されています(爆)。

…は!?(爆)

>そうそう、天然に悪い人はいない…かも…(笑)。
>チュー太さんは悪いことはできなそうですね(爆)。

…誉められているのだろうか…遠まわしにけなされているような気も…(爆)
僕の場合悪い事しても、間抜けなところで見つかっちゃいそうですね〜。
良く「人がいい」と言われますけど…(これも微妙な言い回し・・・笑)まあ、何にしろ「養殖」よりは良いかも。(爆)

では〜!

8504 美味しい焼き鳥屋さん。 雅子 MAIL 2002/06/22 00:39
p62325c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
ウチの近所にもありますよ♪
巨人軍&芸能人御用達(?)の。
そこでミスターにもお会いしました。
焼き鳥しかないんだけど、本当に美味しいんだよー!

まさか渋谷さん、
明日はそこで・・・?!

>HARUHIさん
本、見つかりません。
やっぱりふつーの書店じゃ無理なのかしら。

8505 千と千尋 鎖蔵 2002/06/22 10:48
eatkyo036205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
観てないんです!
友達と観に行く予定だった日にお葬式が入っていけなかったの
ビデオ借りて見ようと思ってます^^♪
(テストおわってからだけど^^;)  >kiyuさん

もののけ姫の楽譜を買いに行こうと思ってます
(こっちもテスト終わってからだけど^^)
ゲームと楽譜ハカリにかけて、アシタカせっきを選びますっ
わたしはあんまり自分で選んだことがなくって
良く分からないんですが
オススメの出版社とか、あったら教えて欲しいです
(ピアノの楽譜です)よろしくお願いしますっ

8506 ジャッジメント 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/23 00:20
ctk47ds49.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

うーん、納得が行かない…(笑)。
今日のワールドカップ、韓国VSスペイン戦についてです。
共催国として韓国を応援する方が多いかと思いますが、
私自身はスペインの方を応援しておりました(爆)。
で、どう見てもスペインは2得点しています。
審判のジャッジメントに大きく疑問…。
今回の審判はちょっと疑問が残るジャッジが目立つなぁ、と。
というわけで、ヨーロッパサッカー好きの私としましては

頑張れ!ドイツ!

>チュー太さん
ああ、なるほど。確かにゲームの話はわからないとチンプンカンプン
ですよね(笑)。でも、いい曲もたくさんあるんですよー!
特に初期ファルコム系とか。

>雅子さん
いえいえ、そこじゃないです(笑)。
何となく場所とお店の名前はわかるのですが、
土地柄も大きな理由として入りづらいです(笑)。

>鎖蔵さん
もののけ姫の楽譜って、何社か出していましたよね。
私は1社しか持っていないのですが、ドレミから出ているヤツは
バイエル75から85番程度なので弾き応えはあまりないかと。

あんまりマークされていないドイツは狙い目です。
順当に行けばブラジルなんでしょうが…。

8507 夜が明けてからレスします! ショー@オーナー MAIL 2002/06/23 03:20
u077005.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今、帰ってきました。今日も職場の同僚と遊んでました(笑)。
そういうことで、寝て夜が明けてからレスをします!!
にしても、韓国とトルコが勝ったようですね。同僚が言うには
「韓国は審判を絶対買収している」とのもっぱらの噂です(爆)。

そういうことで、お休みなさい!

8508 おひさいしぶりっ♪ 雪のiwana MAIL 2002/06/23 10:26
hnhcd-02p114.ppp.odn.ne.jp
わーい、おひさです♪ って、もう忘れられてたりして・・・(汗)

書き込めないほど忙しかったワケでもないのですが、最近あまり
パソを開いてなかったもので。いや、家より会社にいる時間が長い
からやっぱり忙しいのかな〜?
とりあえずサッカーはちらっと見てるし、「SUPER ORCHESTRA
NIGHT 2001」と千ちひDVDの予約もしたし、久石さん御出演のCM
も1回見たし・・・あっ!慎吾ちゃんのCMまだ見てない!ここの
話題にもついていけてない・・・ま、ぼちぼち頑張りますので〜。

8509 コイズミインオキナワ kiyu 2002/06/23 23:40
pl164.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

なんだか偉そうに感じたのは私だけ?
今日みたいな場ではもうちょっと低姿勢でもいいんじゃないの?(爆)

チュー太さん
そうそう、私は天然記念物なので丁重に扱うことが
義務付けられているのですよ(爆)。
>僕の場合悪い事しても、間抜けなところで見つかっちゃいそう
>ですね〜。
ごっ…ごめんなさい…ツボにはまりました(爆)。

雅子さん
きゃー!そんなお店があるのですか〜!
でも、落ち着いて焼き鳥食べられないかも(笑)。
セコムしてますか?(爆)

鎖蔵さん
ありゃ…それはご愁傷様でした…(汗)。
じゃ、テストの後のお楽しみってことで♪

渋谷さん
私はアイルランドを応援したかったんだけどなぁ。
あの陽気な方々…(笑)。

ショーさん
こらー!車の運転しっかりしないと!
マジェスタ買うんでしょ!(爆)

雪のiwanaさん
きゃぁー♪ねえさまぁっ♪
あんまり頑張らないでください(笑)。

韓国のサッカー代表のなんとかとかいう人(失礼(爆))、
東儀秀樹さんに似てると思うのは私だけ?(爆)
今夜は東儀さんを聞きながら寝ようっと(笑)。

では、おやすみなさいたまー♪

8510 ふぅ… ショー@オーナー MAIL 2002/06/24 00:00
n031066.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日は夜遅く帰ってきて、今日は何をやったかというと、もくもくと
家の中で作業をしておりました。久石さんのCDデータの再構築です!
プログラムを用いて、検索をかけられるようにしています。まだ
ソロアルバムの入力しか終わっていないので公開はしませんが、
もし観てみたい方がいたらご一報下さいませ〜 アドレスをお伝え
しますので!

それじゃ、手短にお返事!

kiyuさん 8501
いつの間にか夏だったのに急に寒くなってきました。我が家では
ストーブが再点火されました(笑)。お、kiyuさんは「頼られると
嬉しい人」なんですか〜 じゃあ、僕の仕事を何とかして下さい(笑)。
でも、どんな人でも頼られないと、「自分って??」って思う
らしいですね。難しいです、ハイ。

渋谷さん 8502
調べモノ? たぶん、データベースを探してたのかな? 何とか
上手く使えるヤツを捜してデータベース構築中です!!

チュー太さん 8503
確かに誉められているのか、けなされているのか微妙なところ
ですね(爆)。僕の天然は国宝級なので、大丈夫です(爆)。
天然に悪いヤツはいない!!(単なる開き直り…核爆)

雅子さん 8504
うぉ!? ミスターに会ったことがあるんですか!? やっぱり
セコム…… ゴホゴホ、違う違う、オーラを発しておられたで
しょうか?

鎖蔵さん 8505
千と千尋はやっぱり観ておいた方がいいですよ〜 にしても、
「もののけ姫」の楽譜ですか〜 個人的には『アシタカとサン』が
オススメなんですが… そうしたら「ENCORE」っていう楽譜に
骨のあるのが入ってますので!(笑)

渋谷さん 8506
全然ワールドカップサッカーを観れていなかったんですけど、また
ですか? 僕はもう韓国対ポルトガル戦から「おかしい」と思って
韓国を応援する気が無くなってしまったんですが、やっぱり買収
されているんじゃないでしょうか? ドイツはどうなるかな?

ショー@オーナーさん 8507
夜が明けて、もう夜になってるじゃね〜か〜!!(爆)

雪のiwanaさん 8508
お久石ぶりです!! 何となく分かりますよ〜 時間はあるような
気がするんだけど、ちょっと気分的に乗らなかったり、ゆっくり
休みたくなっちゃうときとか… 頑張って下さいね〜

kiyuさん 8509
今日は沖縄で小泉総理が何かしゃべっていたようですけど、何か
あったんでしたっけ?(爆) あ、車の運転は気をつけます(苦笑)。
ホント、焦りました、これは。

−−−−−−レスは以上です。

足かけ2日で何とかデータベース構築も軌道に乗り、何か非常に
今日は晴れ晴れしています。外は雲に覆われているんですけどね。
一人で検索かけて遊んでます(笑)。あ、そうそう、データを
入力していて分かったんですけど、Joe Hisaishi Symphonic
Best Selectionでヴァイオリンソロをやられていた方と、
NTTドコモ東北のコンサートのコンサートマスターって、同一人物
だったんですね!! 豊嶋泰嗣さんって方なんですけど、Symphonic
Bestの方のビデオを以前、雄二さんから頂いて何度か観ていた
んですけど、ドコモの時と顔が全然違うぞ〜!!(爆)
ヒゲが生えていたのは良いにしても、ちょっとホント違います。
誰か、同意見求む!!(核爆)

そういうことで今日はこの辺で! って、日付変わっちゃったかな?

8511 棚が欲しい 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/24 00:28
ctk48ds24.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

1人暮しで荷物が段々と増えてくると、ちょっとした棚が
欲しくなります。でも、棚を買ってもそれを持ち帰るのかと思うと
面倒臭くなったりして…(苦笑)。
まあ、無ければ無いで過ごせたりするのですが…。
そのうち買おうっと。

>ショーさん
まあ、韓国のサッカーについては多くは語らないことにします。
あんまり過激な発言をしちゃうと問題ですし(笑)。
ポルトガル戦に限らずイタリア戦もしかり…。
準決勝は言うまでもなくドイツを応援します!(笑)
だって、ドイツファンだし(爆)。←ウソ臭い?(笑)
大学時代の第2外国語はドイツ語だったし…。←関係なし?

>雪のiwanaさん
お元気ですかっ!?なんだか久しぶりですねー…。
お忙しいみたいですね、頑張ってください!

>kiyuさん
アイルランドですか。確かに陽気でしたね。
五○田駅で写真撮ってたし(爆)。
東儀秀樹似のサッカー選手はアン・ジョンファンじゃないでしょうか?

あ、そうそう!7月13日(土)にオフ会を予定しています。
今回のオフ会の主旨は、「初参加者歓迎オフ」ということで、
今までオフ会に参加したいと思ってはいたけど、
どうにもチャンスがなかったという方を歓迎しようかと。
みせすさんと話をすすめていこうと考えております。
もちろん、常連の皆さんも大歓迎ですので、お時間がありましたら
どうぞご参加いただけますように。場所は新宿かな?
あ、まだ未定なんですけどね(爆)。


8512 脱退 mayu 2002/06/24 00:30
cymgc1ds49.ygc.mesh.ad.jp
お久しぶりです。mayuです。

忠誠を誓っていたつもりだったフリッパーズを急に
脱退いたしました。
というのも、ダンナがジョージアの携帯に当選し、
N504iに変えたんです。
それで、私も我慢出来なくなって、変えてしまいました。
何故かP504iに・・・。

まだ、あんまり使ってないけど、はっきり分かることがあります。
「Dに比べて、音が悪い!」

あぁ〜あ、やっぱりリーダーの言うとおり、
Dにしておけば良かったかしら。
しかも、前にダウンロードしていた久石さんの着メロも
どこのサイトから落とした物かわからなくなってしまいました。

携帯って、変えるまではワクワクして仕方がないのに、
変えたとたんにアラばっかり見つかってしまうのは
何故なんでしょう。

久石さんは、何の携帯を使ってらっしゃるんでしょうね。
着メロとかも使ってるのかな?
フツーの電子音の様な気もしますね。
携帯を持たない主義とかでもカッコイイかも〜♪

8514 おひさいしぶりで〜す! NAO 2002/06/24 03:14
sknfi-01p2-96.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! おひさいしぶりで〜す! (^-^)ノ

先日、( 久しぶりに… ) 某アコースティク・グループのライブに行きました。
私の好きな曲が何曲か演奏された事もありましたが…
ライブ会場で偶然に近い席に座った方との会話が弾んだので…
( 会場が…神奈川某所で、会社からダッシュで行かなければ
開演時間に間に合わなかったので…行くのが結構きつかったのですが… )
楽しかったし、行って良かったデス!d(^-^)
今週の木曜日は…某音楽家の関東地方でのコンサートがあり、
行く予定なので…それも 楽しみにしております!(^-^)

オーナー様へ...
…私も…( 多分… ) 人見知りする方ですネ。…(^^ ;)
{ ↑ 私の場合は…単に冷たかったり、気が利かないだけかも…( 苦笑 )。↓ }
上記の場合も…近い席に座った方から…話しかけられたのが
会話が弾んだきっかけですから…。
{ ↑ 実は…それだけでなく、( 話しかけて下さった方が… )
[ 某アコースティック・グループのファンサイトのHPの管理者で
  私が ( 某アコースティック・グループのライブ等に ) 観聴きしに行く前からの
  某アコースティック・グループのファンだったので… ]
 私からも ( 某アコースティック・グループの事について… )
 多少質問したから… ( 3月に参加したオフ会よりは… )
 話が弾んだという事もありました…。 } 
それから…都合により…[8513]の書き込みを削除します。

アリエスさん & 坂末 ( ベルタ ) さんへ...
「la」の件…ありがとうございました!<(_~_)>
おかげさまで某音楽家ファンの掲示板に書き込みに行きました。
…で、とある方からのレスで…
「久石さんは雨ネタが豊富なんですねー。」…と書き込まれていました。

みぎーさんへ...
みぎーさん宛てにレスをするのは…はじめてになりますね。…よろしくネ!
>僕はこの前オルゴール版の宮崎アニメ音楽CDをもらったのですが、なかなかイイんですよー^^。
…私は…( 少なくとも… ) 2枚は…持っています!
「天使が巻いたオルゴール ファンタジック・ワールド〜宮崎駿作品集〜」が
とても気に入ったので…しばらくしてから…別のタイトルで
オルゴール版の宮崎アニメ音楽CDを買ったのですが…
…そのCDは…私にとっては…いまいち合わなかったので…
2枚目に購入したCDの方は…あまり、聴いておりません。

あきよんさんへ...
>こばやし さっかー
…そういえば…某音楽家も本名の名字が「こばやし」でした。
…という事で…( 事後報告になりましたが… ) 某音楽家のファンの掲示板に
( この事について… ) 書き込んでしまいました。(^^ゞ すいません…。m(_~_)m
( …でも…書き込んだ割には…こちらには…あまり反応がありませんでした…。)

チュー太さんへ...
>僕ってばゲームやらない人なんで、そっち系の話題には“?”飛んでました。
…私も…( プレイステーションは買わなかった為 )
プレイステーション中心になった頃からゲームはほとんどやっておりません。
>まあ、「イース」くらいは知ってますけどね〜(笑)
…実は…私は「イース」も…知りません。(^^ ;)
…でも…「 たけしの挑戦状( ← ゲーム機種:ファミコン )」なら…
何度か やった事がありますが…(^^ ;)。

あ〜なたの た〜めなら ど〜こまで〜も〜♪
{ ↑えっ?…歌うな!って……(^^ ;)。 }

上記の歌を知っている方へ...
( ↑ …というか、「たけしの挑戦状」をやった事がある方なら…知っていると思う…。 )
( 恥ずかしいかもしれませんが… ) 続きをどうぞ(^^)。
…えっ? …歌っちゃマズイ!って……(^^ ;)。
…じゃあ、曲名をどうぞ(^^)。{ ←…って…オィオィ…(^^ ;)。 }

渋谷さんへ...
>聞き捨てならないので、また参加してください(笑)。
…それって、単にオフ会に参加して欲しい為の口実なんじゃあ…(汗)
{ ↑ …えっ? ( 上記の書き込みが… ) キツイ一言だ!って……(^^ ;)。 }

>まあ、韓国のサッカーについては多くは語らないことにします。
>あんまり過激な発言をしちゃうと問題ですし(笑)。
…私は…Yhoo! JAPAN のこの↓のトピを ( 多少とはいえ… ) 読む迄は…
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=552018283&tid=8mbf3a1a65bfoghbddjldbj&sid=552018283&mid=1&type=date&first=1
実は…韓国を応援していましたが…{← これって…過激な発言?(((^^ ;) }
この↑のトピを読んでからは…
…もう…どちらが勝ってもいいから…
公正な いい審判を… 公平な いい試合を…してちょうだいよ!!(願)
…と、思いました。{ ↑ これも…過激な発言?(((^^ ;) }

kiyuさんへ...
…帰ってたんですね。{← …って、オィオィ……(^^ ;)。 }
…という事で…超遅ればせながら…


…それから…
久石さんの ( タイヤの方の… ) CM…観ました。
…なるほど!
このCMは…( 久石さんの演奏とご出演により… )
高級感を売り出したかったんですね。(^-^)

ちなみに…「一番搾り」の香取慎吾さんヴァージョンの方は…
まだ…観聴きしておりません。(^^ ;)。

それでは…この辺で…失礼します。 (^-^)/~~~

8515 何かずれてるぞ?? ショー@オーナー MAIL 2002/06/24 19:42
u077048.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は残業をやらずに帰ってきました〜 やっぱり慣れたタイム
スケジュールの方が良いな(笑)。にしても、何か掲示板の横幅が
ずれてるな??

ま、とりあえずレスです!

渋谷さん 8511
韓国対スペインは僕は全く観ていないので、何とも言えませんが、
審判評論家として(笑)、これまでのジャッジは明らかにヘンだと
言わざるを得ないですよね。人間は必ず間違えるものだとしても…
ただ、イタリア戦に関してはまず後半終了間際に失点しまったという
のがそもそもまずかったので、その後のトッティの判定をああこう
言っても仕方ないかなあと思いますが…(笑) 僕も韓国対ドイツ戦は
ドイツの応援です。さすがに万一判定が偏っていても、カーンを
止められないでしょ。あ、カーンを退場にでもするのか?(爆)

mayuさん 8512
フリッパーズ脱退ですか!? ま、僕も先抜けしちゃったんですが…
ま、携帯は使えりゃいいかというスタンスなので…(爆) にしても
久石さんはどんなの使っているんだろ? 仕事の関係もあるし、
たぶん持っているとは思うけど…

NAOさん 8514
久しぶりです!! 何か、久しぶりの方が最近多いなぁ…(爆)
コンサート目白押しで羨ましいですね〜 そうそう、人見知りは
なかなか直せないですよね。なかなか難しいモンです。あ、
何だ、何か片寄っているなと思ったら、yahooのアドレスを貼り付けて
いたんですね! ちょっと眺めたんですが、確かに公正なジャッジを
してもらいたいですけど、たまたまミスジャッジが韓国戦に出ている
だけという可能性もありますしね。サッカーのジャッジって特に
主審の裁量部分が大きいので、疑われるとどうしようもないシステム
だっていうのはあるんですよ。この辺は確かに問題です。挙げ句の
果てにFIFAも「誤審が多い」なんて言うくらいだし。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、昨日の豊嶋さんの話題、誰かに触れてほしかったなあ…(笑)
絶対に顔が違うと思うんだけど… やっぱり10年も経つと顔が変わる
のかな? でも、僕はあまり変わってないんだけど…(爆)

とりあえず今日はこの辺にしておきます。それでは!!

8516 ♪あっるこー あっるっこー kiyu 2002/06/24 23:47
pl245.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

♪わたしはげんきぃ〜
カラ元気も元気のうちさっ☆
すすめ!すすめ!れっつらごー!
ひゃひゃひゃひゃひゃっ☆

ショーさん
豊嶋泰嗣さん?じゃ、同姓同名の別人、とか(爆)。

渋谷さん
アン・ジョンファン?あ、そうそう多分その人です!
やっぱり似てると思いました??(笑)

mayuさん
隣の芝生は青く見えるのです(爆)。

NAOさん
残念ながら帰ってきました(爆)。

じゃ、おやすみなさいたま!

8517 ずれてるねー(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/25 00:29
ctk47ds29.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

カツラのようにチョチョイと直せればいいんだろうけど(爆)。ん?
というわけで、レスをしますね(笑)。

>mayuさん
何ーっ!?P504iに機種変更したんですかっ!?
あの妙に薄っぺらいヤツですね!(笑)
またしてもフリッパーズが減ってゆく…(涙)。
音が一番いいのはやっぱりDなんですよー!
でも、最初は不慣れなものです。Pでも頑張ってください(笑)。

>NAOさん
やっぱりたくさんの方にオフ会に参加していただきたいですよね。
サッカーの審判は…。準決勝は欧米の審判だけになったみたいですね。
多分、今までよりは良くなるでしょう。

>ショーさん
カーンも退場扱いされるかも知れないですよ。
「そこのキーパーっ!顔が怖いから退場っ!」とかいう
ワケのわからん理由で(爆)。
まあ、そこまでやっちゃったら暴動ですが…。
あ、触れておきますね、例のコンマスの人。
「咳き込んでましたね!」(爆)。

>kiyuさん
似てると言われれば似てますが…。
奥さんがすごくきれいな方らしいです(笑)。

というわけで、みせすさんのところでも書かれていますが、
近日中に13日のオフ会に付いて正式発表しようと思います。
って、内容については何も決まっていないんですけどね(爆)。



8518 我らがHARUHI様 美濃 MAIL 2002/06/25 02:41
coosk26ds08.osk.mesh.ad.jp
見ましたよ!雑誌!かなーり大きく写ってる上にコメントまで!しかも
先生から演奏はプロ並みとのお墨付き!で、機械は弱いんですね(^^;。

8519 もの忘れ アリエス MAIL 2002/06/25 10:46
d2fc27-196.tiki.ne.jp
ひどい物忘れに悩んでいます。
昨日は有名なデュオで片方が色黒の..敢えて「癒し系」と
言う感じの..思い出せなくて半日悩みました。

今日は新聞を見ていて「TETSUYA」という名前のミュージシャン
が、「この人改名してる」とまではわかったのですが
元の名前がでてこなくてさっきまで悩んでいました。

パソコンで調べて「ケミストリー」「ドリアン助川」
わかってほっとしました。

ショーさん
3才の「まもる君」は、もう百歩近づきました!!
はさみで自分の前髪をジョキジョキ....怪我は無く無事でしたが。
地肌まで見えるくらい深く。まるで草むらにわだちのできた道。
ベッカムモヒカンの逆のようになってしまって。
父親が工面しましたが結局バリカンで総刈りに....
「あたまがない!!!!」と泣き叫んでいました。
次の朝起きて「はえてくる?」の連発でした。
今はバンダナを巻いてピアノのいすに座らせています。(爆)
すばらしい進歩でしょう?

今日はこのへんで


8520 ゲームし無さすぎ?(笑) チュー太 MAIL URL 2002/06/25 20:00
q19-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
僕の場合、ゲーセンにすらあまり行かないし…ホントにゲームってやらないんですよね〜。
何せ、うちにあるゲーム機というと、キーチェーンのテトリス(もどき?)くらいですから…(笑)
強いて言えば、雑誌などで良くあるクロスワードパズルやイラストロジックなどに数年前からチョコチョコやったりしてますよ〜

そんなわけで…

>NAOさん

>…実は…私は「イース」も…知りません。(^^ ;)

僕も「イース」と言うゲームをやった事は、実はないんです。(笑)
ただ、少し前までゲームの中古販売もしているビデオレンタル店でバイトしてたこともあったもので、「情報としてどんなゲームか知っている」という感じです。

>ショーさん

>僕の天然は国宝級なので、大丈夫です(爆)。

大仏並みの「天然」なんですね〜!(爆)
国から指定されてるくらいなんですね。ある意味凄いレベルかも。

>kiyuさん

>そうそう、私は天然記念物なので丁重に扱うことが
>義務付けられているのですよ(爆)。

ははぁ…オオサンショウウオみたいな感じかな〜…いや、どっちかって言うと、トキかな?
やはり国から「義務付け」られているのだろうか?…もしやユニセフ?

>ごっ…ごめんなさい…ツボにはまりました(爆)。

喜んで頂けて、ありがたきしあわせ〜♪(笑)

>渋谷さん

>ああ、なるほど。確かにゲームの話はわからないとチンプンカンプン
>ですよね(笑)。でも、いい曲もたくさんあるんですよー!

あ、久石さんが担当した、「天外魔境卍MARU」のCDは持っていますよ。
買った当時品薄になってきていた頃で、ゲームに詳しい友人に聞いたりしたら
「どうして急にゲームに興味持ったの!?」
と、心底驚かれてしまった、何てこともありました。
考えてみたら、久石さんのシンセ音楽が好きで久石ファンになったんだけど、ゲームの、いわゆる「電子音楽」的なものって何故か昔から好きになれなかったな〜。
とはいえ、今はきっと再生媒体(?)とかもどんどん進んできているから、音もメロディもかなり良くなっているだろうと思うんだけどね〜。

菅野よう子さんのCD「Song to Fry」とかも持っていますが、ゲーム(?)の方はどんなのなのか良く判っていませんし〜(…純粋に音楽を楽しんでおります〜♪)

ではまた〜。

8521 「初参加者歓迎オフ会」のお知らせ 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/25 21:02
ctk49ds86.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今回はオフ会のことについて告知をさせていただきます。
来たる7月13日(土)に久石ファンによるオフ会を開催いたします。
今回のオフ会は「初参加者歓迎オフ会」と題し、
今までにオフ会というものに参加したことのない方々や
参加回数の少ない方を中心に歓迎しよう!
という意図で開催する予定でいます。
「参加してみたかったけど、ちょっと躊躇しちゃって…。」とか、
「久石さんのファンの方々と交流してみたいけど、
果たしてどんな方が来るんだろう…?」なんていう不安をお持ちで
今まで参加を見送ってきた方々!今回はチャンスです(笑)。
勇気を出して参加してみませんか?きっと楽しい場を
感じられると思いますよ。ROM専の方でも問題ありません。

あ、もちろん常連さんたちもどんどんご参加くださいね!

開催日時:7月13日(土) 18:00頃からを予定

開催場所:東京・新宿地区を予定

お店や費用等についてはまだ決定しておりませんが、
普通に飲みに行ったりする程度と同じようにお考えください。
今回のオフ会の内容としましては、基本的にいつもと変わりありません。
食事(&お酒)をしながら楽しい話をしてファン同士の交流を図ろう
ということを考えております。

いろいろと聞いてみたいことや疑問に思うことがあるかと思います。
どんな些細なことでもかまいませんので、私宛てにメールをいただければ
お返事をさせていただきますので。以下のアドレスまでどうぞ。

MAIL:ootahara@muf.biglobe.ne.jp

というわけで、たくさんの方の参加をお待ちしております。
参加受付の締め切りは、7月10日頃を予定しています。
よろしくお願いいたします。

関東地区幹事:渋谷 智陰



8522 今日はおやすみ ショー@オーナー MAIL 2002/06/25 21:15
u077083.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は、起きた瞬間から胃がむかむかして気持ち悪くて、仕方なく
仕事を休みました。昨日、ちょっと変なものを食べちゃったのかな?

そういうことで今日はお返事は無しということで…(汗)
とにかくドイツ対韓国戦を観ながら寝ようと思います(笑)。

それでは!

8523 心配。。。 HARUHI MAIL 2002/06/25 23:26
ctyfu2ds53.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

友達が風邪をひいてしまいました。
いつもこの時期になると風邪をひいて、扁桃腺を腫らして
入院しちゃう人なのでちょっと心配。

友達に頼まれていたピアノのアレンジが全く出来ず、
たった今催促の電話をいただきました。明日までって
いわれてもなぁ。。。寝る時間がとれるか心配。

明日は朝っぱらからレッスンなのに、ネタがないので心配。

お金がないので久石さんのCDが買えるかとっても心配。


>雅子さんへ
Sound & Recording っていうのにも載ってます。
こっちのほうが探しやすいかもです。

>美濃さんへ
褒められてるんだか何なんだかわかりませんよね。。。


あ。先週、新作をレコーディングしました☆
先生にセルフサービスね♪と言われてしまったので、
仕方なく自分で編集しております。これで詐欺師の仲間入り♪
いつ出来るのか心配だけど。。。

8524 若毛の痛離(爆) kiyu 2002/06/25 23:56
pl232.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

抜け毛がー!!(汗)
以前、10円ハゲが3つくらいできたことがあるので心配です(爆)。

渋谷さん
うちでは東儀さんで通ってます(爆)。
奥さんは元ミス・コリアだそうですねー。
そういう私はミス・コワレ(爆)。

アリエスさん
高度すぎて話が読めません(爆)。
まもるくん!これは将来大物だ!(笑)

チュー太さん
檻の中のトキにはなりたくないなぁ(笑)。
オオサンショウウオよりすごいですよ!
もののけ姫!(爆)
で、ユニセフではなくユネスコ扱いです(爆)。

ショーさん
あら?どうしちゃったんでしょう?
とにかくお大事にー!

HARUHIさん
心配事が多いですね。
この時期の風邪は厄介みたいですね。
お友達、大変なことにならないといいですねー。

では、おやすみなさいたまー♪

8525 まだずれてますね…(苦笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/26 02:22
ctk410ds79.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ワールドカップ準決勝、ドイツが勝ちましたね!ナイスだぜ!ドイツ!
というわけで、ドイツにでも行ってきます(爆)。
ごめんなさい、ウソです(爆)。

>美濃さん
HARUHIさんの出ている本って、なんていう本でしたっけ?
確か「SOUND DESIGNER」とかいうヤツだったかな…?
やっぱり楽器店とかじゃないと売って無さそうですかね?

>アリエスさん
私もありますよ、そういうこと(笑)。
相原勇って改名して何になったんだっけ?とか(笑)。
まもるくん、着々と「久石化」が進んでいますね。
って、石になるみたいな字面…。

>チュー太さん
確かに最近のゲームの音はすごくいいです、が…。
それに甘えすぎちゃって逆に大したことがなかったりします。
むしろ、昔の規制の中でやっとの思いで作られた曲のほうが
素晴らしいのが多かったりしますね。

>ショーさん
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
変なものを食べたって、一体何を…?(笑)

>HARUHIさん
というわけで、雑誌を買ってみようと思います。
なんだかいろいろとお忙しい生活を送ってるみたいですが、
無理はなさらないでくださいねー。
で、新作って…?聴いてみたいっす。

>kiyuさん
若ハゲの怒り?(爆)
しかし、東儀秀樹がサッカーをするのは想像できないですね(笑)。
サッカーというよりは「蹴鞠」ですね(笑)。

今夜は寒いなぁ…。風邪引きそうです。

「初参加者歓迎オフ会」参加者受付中!


8526 やっぱりズレている時は教えた方が?(笑) ショー@オーナー MAIL 2002/06/26 19:55
k108029.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ズレるようなことをしてる人は身近にいないですけどね…(爆)
にしても、「初参加者歓迎オフ会」ですか〜 夜だし、途中退席
だったら行けるかも…(笑)

とりあえずレスに行きますが、その前に体調不良ですっ飛ばした
レスを1つだけ…

アリエスさん 8519
逆ベッカムはスゴイですね〜 結果的に久石さんにホントに近づき
つつありますね〜 これからピアノとバイオリンのレッスンを
しないと!!(爆) にしても、いつの間にかドリアン助川って
改名してたんですか〜 知らなかった…


………それではいつものとおりレスを!

HARUHIさん 8523
何か心配事が多いですね。にしても、ピアノアレンジができなくて
不安なのかと思いきや、寝る時間が取れなくて不安ってのは何か、
ある意味凄いような…(笑) 雑誌は観よう観ようと思って、
いつも仕事帰りに忘れてしまいます(爆)。明日こそっ!!

kiyuさん 8524
ミス・コワレ、ですか?(笑) うーん、微妙…(笑) 5点くらい
かな?(爆…100点満点中) 体調はとにかく大丈夫ですので、
ご心配なく! それよか、みせすさんの心配をせねば…

渋谷さん 8525
このズレの状況はまだまだ続きそうです(笑)。にしても、ドイツは
僕も行ったことないですけど、自然がいっぱいで、地ビールがおいしい
らしいから、一度行ってみたいですね〜 そうそう、例の食べて
しまった変なものは、中華風クキワカメだったと思います(爆)。
賞味期限が迫って安売りしてたヤツ…(核爆) あ、そうそう、
相原勇ってどんな名前になったんですか? 全然知らない…

−−−−−−レスは以上です。

また話題は戻っちゃいますけど、やっぱり新日フィルのコンマスの
豊嶋さん、顔が変わってるよな…(笑) 今、ちょっと確認をして
いるんですけどね。にしても、改めて観てみると久石さんの頭、
ちょっと微妙な感じですよね(苦笑)。久石さんって紅の豚の
直後からバンダナにしたんですよね、確か。もう一回、バンダナ
姿の久石さんを見てみたいなぁ… 無理かなあ…(にしても
何気なく爆弾発言をしてる…)

そういうことで、この辺で〜

8527 未来少年コナン kiyu 2002/06/27 00:05
pl148.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

のフィギュアコレクションがケース入りで私の机の上に
鎮座ましましています(爆)。
どおりで課長の机が綺麗になったわけだ…(笑)。

渋谷さん
そりゃ、若くしてハゲたら怒りたくもなりますね(爆)。
そうですねー、東儀さんは蹴鞠が合いそうですねー(笑)。
ちなみに来週の「ウチくる?」は東儀さんです(爆)。

ショーさん
あっ!ショーさんずれてるよっ!!(爆)
10円ハゲは自分で見えないからコワイです(爆)。
ミス・コワレはダメ?まあ、私はマトモだからねっ☆
みせすさんは、夕方私と「BROTHER」ごっこしてるときは
元気だったけど…(爆)。

では、おやすみなさいたまー♪

8528 まだまだずれてますね!(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/27 00:31
ctk46ds81.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

もう、このままずれたまんまで行きましょう(爆)。
ワールドカップの決勝はドイツVSブラジルになりましたね!
おおっ!決勝戦にしてやっとワールドカップらしい!(毒)
ドイツの優勝、という予想にしたいと思います。

>ショーさん
中華風クキワカメ?なんとも微妙な食い物ですね(笑)。
ただの茎わかめじゃないんですね。
あ、相原勇の改名後の名前は確か「YASUKO」だったと思います。
何で?と聞かれても理由はわからんですが(爆)。

>kiyuさん
コナンのフィギュア?それはいわゆる「チョコエッグ」のような
「食玩」みたいなもんでしょうか?
最近はいろいろと出てますねー。

最近(ここ1、2日)、メールの返信作業がかなり遅れちゃってます。
お返事をなるべく早く書こうと思っているのですが…。
申し訳ないですがお時間をちょっとくださいね。


8529 結構驚いたこと。 雄二 MAIL URL 2002/06/27 01:34
r167203.ppp.dion.ne.jp
こんばんは。雄二です。

実は今日初めてオフィシャルの英語版に行ってみたんですが、
海外で久石さんのCDを手に入れる方法が書いてあるんですね。

で、amazon.comが紹介されてまして、
日本盤がかなりレアアイテムになってしまっている「ロボット・カーニバル」の
海外盤が通販されてました。

ね、驚いたでしょ?

ではでは。

(URLをクリックしてみて下さい。)

8530 泣くしかないです 美濃 MAIL 2002/06/27 04:06
coosk28ds30.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
HARUHIさんも仰ってますが、「Sound & Recording」の方にも載ってます。
こっちはよく書店で見かけます。
メールの方、急ぎませんしごゆっくりどうぞ。適当に区切ってもらっても
いいですし。

>ショーさん
>もう一回、バンダナ姿の久石さんを見てみたいなぁ… 無理かなあ…

私はもう一回長髪の久石さんを見てみたいなぁ… 伸ばさないのかなあ…

8531 いそいそ… ショー@オーナー MAIL 2002/06/27 23:58
n031170.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

残業から帰ってきましたウルトラマン(笑)。そういうことで、
時間がないので急いでレスします!

kiyuさん 8527
未来少年コナンのフィギュアコレクション? kiyuさんってどこで
バイトしてるんですか?(笑) あ、僕のズレてます?(笑)
まあ、ある意味いつもズレてますが…(爆) みせすさんは元気
なのか調子悪いのかちょっと分からないときがありますね〜(苦笑)

渋谷さん 8528
ワールドカップらしくなってきたって言っておいて、ドイツの
優勝予想は…(笑) ただ、ドイツの主力2選手が出場停止になって
いたはずですけど、何か僕もドイツが勝つような気がします。
カーンから点を盗めるのかなあと考えると、ですけどね。
そうそう、クキワカメは調理されてあるヤツだったんですよ。
中華風の味付けがされてあって、油で少し炒めてあったのかな?
にしても、相原勇とYASUKOの関連がよく分からないですよね(笑)。
まあ、YASUKOは本名から取ったんだろうけど…

雄二さん 8529
何かいろいろ驚いてますね〜(笑) あ、Amazon.comに行って
観たんですけど、ロボットカーニバルはウィッシュリストには
入れられるみたいですが、カートに入れるボタンがないですね。
よくよく見ると、中古待ちみたいですね。でも持っている人
だったら、絶対手放さないですよね、おそらく。

美濃さん 8530
(爆) それこそ無理ってものじゃ…(核爆) 伸ばしちゃったら
バーコードっぽくなっちゃうじゃないですか〜(汗)

−−−−−−レスは以上です。

そんなこんなで、ま、この辺で〜

8532 kiyu 2002/06/28 00:01
pl097.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

ついに恥をかきました。
社外に電話をかけるときに子機を使おうとしたのです。
「普通の子機と同じだよ」と言われたのですが…。
子機の使い方がわかりませんでした(爆)。
うちの電話、子機なんかないもん!
ボタンもついてないし!!(爆)

渋谷さん
コナンはDVDか何かの付録だと思いますよー。サンプルか何かで
もらったのかな??それとも買ったのかな??(笑)
最近、付録付きの本なども多いじゃないですか(笑)。
戦国武将が机の上にいる人もいるし(爆)。

雄二さん
アマゾンか〜…(笑)。

美濃さん
長髪の久石さん…だから栄養が…(爆)。

ショーさん
みせすさんは揺れる乙女心なんです!(爆)←意味不明
え?どこでバイトしてるかって?ふふっ♪
書籍やCD、DVDなどを扱う流通?の会社でっす。

では、おやすみなさいたまー♪

8534 ショーさんへ みせす ちゃいるど  MAIL URL 2002/06/28 07:15
p62f38f.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 今は、仕事復帰もして良くなってきました。

 書き込みは気力でがんばってます。

8535 ちょっと疲れました ショー@オーナー MAIL 2002/06/28 21:49
n031212.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なぜか今日は疲れました(笑)。今週は食あたりで休んだり(爆)、
忙しかったりといろいろあったけど(?)、ま、何とか仕事を
こなせたのでこんなものでしょう。

そいじゃ、レスです!

kiyuさん 8532
「普通の子機と同じだ」って言われても、使い方の説明になって
いないですよね〜!! 「だから、どうやって使うんだって!?」(笑
…我が家も子機が無いので…)

みせすさんは揺れる乙女心ですか〜 何か素晴らしいですね〜(爆)
僕は電車に揺られているような気分です(苦笑)。あ、kiyuさんの
バイトしている会社は、話に出てるアマ○ンですか!?

みせすさん 8534
良くなってきてるんですね〜 でもまだちょっとつらそうですね。
気力がみなぎっているうちは大丈夫でしょうけど、やっぱり
少し休んだ方が良いですよ〜 僕みたいに抜け殻になると仕方が
ないですし(苦笑)。

−−−−−−レスは以上です。

何か今日はホント、疲れたのでこの辺にしておきます。にしても
日曜日にフットサルをやることになるとは…(笑) サッカー系は
苦手なんだよな…(爆)

そいじゃ。

8536 あ、直ってる。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/29 00:42
ctk48ds53.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

掲示板のずれが知らぬ間に直っていますね。
何が理由で直ったかはわかりませんが、ともかくよかった。

>雄二さん
ほぅ!なるほど!って、買えないじゃん(笑)。

>美濃さん
近いうちに楽器店に行って来ようと思います。

>ショーさん
YASUKOは何でYASUKOなのか?それは誰も知らない謎(爆)。

>kiyuさん
電話は子機も親機も大して変わらんと思いますが…。

というわけで、また明日。
「初参加者歓迎オフ会」、参加者募集中!



8537 直りました! ショー@オーナー MAIL 2002/06/29 21:15
k108046.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今、ワールドカップサッカーの韓国対トルコ戦が行われていますね。
日本としてはトルコに勝ってもらった方が、形的に良いんですけどね〜
今は3対1でトルコリードですが、今の状態だとまだ分かりませんね。

それじゃ、レスです!

渋谷さん 8536
そう、いつの間にかズラ… もとい…ズレが直ってました(笑)。
にしても、YASUKOの意味がよく分からないですよね〜(爆)
あ、そうそう、オフ会はとにかく参加にしておいてください!
今、スケジュール調整中ですので…(そんなにスケジュールが
埋まってないけど…(爆))


そういうことで、もうちょっと韓国対トルコ戦を楽しむことに
しましょう。あ、何かトルコアイスが食べたくなったな…(笑)

8538 Ladybird kiyu 2002/06/29 23:54
pl043.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

洗濯物に紛れて家の中に入ってきた天道虫くん。
私の指の先から飛び立って行きました。
どこからか飛んでくる虹色のシャボン玉たちと一緒に。
どんより空の下でちょっとほんわか気分(笑)。

みせすさん
おお!アニキ!(爆)

ショーさん
うちの電話は子機もボタンもない…ダイヤルだもんね!(爆)
ア○○ンは無関係です〜。むしろその逆です(笑)。
ところで何がそんなに忙しいの?きひひっ☆

渋谷さん
いやいや、子機と親機は違いますよ〜!
親機は受話器を取ったら番号を押すだけ。
子機は番号を押した後に「外線」というボタンを押す。
ほら!違う!(爆)

なんだか人が少ないですね〜(笑)。

では、おやすみなさいたま〜♪

8539 雨降りが続く…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/30 02:28
ctk46ds70.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

梅雨とはいえ、ちょっと降りすぎなのでは…?
いや、量は大したことがないんですけど、長々ジメジメと…。
まあ、カラリと晴れて暑くなる夏はもうすぐそこ、って
いうことですかね。

>ショーさん
トルコが勝ちましたねー。しかし、前半はとんでもない
ノーガードの闘いでしたね(笑)。3位決定戦にしては…(笑)。
トルコアイス、美味しいんですがクドイです(笑)。
オフ会、了解しました。

>kiyuさん
「外線」ボタンがあるタイプの子機なんですね。
私の部屋は広くもないのに親機と子機が存在してます(笑)。
電気代のムダかもしれません…。

韓国と北朝鮮がドンパチやってるみたいですね。
何も今の時期にやらなくても…といった感じです。
韓国は今回のワールドカップでいろんな意味で世界に
アピール「しちゃった」と思いますが…。

「初参加者歓迎オフ会」、まだまだ募集中!
お店もいくつか候補として挙がってまいりました。ご期待ください。


8540 こちらは「ビアガーデン会」でし! チュー太 MAIL URL 2002/06/30 14:34
q22-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
どもです!
今日も朝からこちらは雨で、何だか気分が落ち込み気味です〜

>kiyuさん

>オオサンショウウオよりすごいですよ!
>もののけ姫!(爆)

狼少女(?)とわ!
そっかー、もののけ姫って天然記念物で保護されてたのかぁ…(爆)
もしやお母さんは…ミワさんでしょうか?!(笑)

>で、ユニセフではなくユネスコ扱いです(爆)。

し…しまったあぁぁぁぁぁぁ!
…不覚でした(爆)

>渋谷さん

>確かに最近のゲームの音はすごくいいです、が…。
>それに甘えすぎちゃって逆に大したことがなかったりします。
>むしろ、昔の規制の中でやっとの思いで作られた曲のほうが
>素晴らしいのが多かったりしますね。

ははぁ…差引0ですか〜…
そうそう、以前お話した専門学校の卒制で作った16mmの「新撰組」では交響曲版「ドラクエV」の冒険のテーマ…だったかな?(うろ覚え〜…笑)を作品冒頭で鳴らしまくった事ありました。
…あの曲は良いですよね!

>来たる7月13日(土)に久石ファンによるオフ会を開催いたします。
>開催日時:7月13日(土) 18:00頃からを予定

お、おみごとなまでに…その日、その時間に、こちらでも「ビアガーデン会」を催します〜(笑)
…しかし、時間まで同じとは…気が合いますね〜(爆)

ではまた〜!

8541 また明日〜♪ kiyu 2002/06/30 23:46
pl043.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

おやすみなさいたまー♪

8542 7月ですねー…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/30 23:55
ctk48ds68.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

早いものでもう7月になるんですね。
今年もすでに半分が終わっちゃいました。
前半もいろんなことがあったなぁと思い出してます。
後半は前半より良くなるように頑張って行きたいです。

>チュー太さん
そちらでもオフですか。って、大林監督関係ですか?
ドラクエの曲ですか?それならショーさんの方が詳しいので
ショーさんに振ることにします(笑)。

>ショーさん
というわけで、今日はどちらに?(笑)

7月からドコモの携帯は受信2000文字まで可能になるそうです。
8つに分けての受信になるそうですが(笑)。
あと、送信は相変わらず250文字だったりします…。
どうにかならんものでしょうかねぇ?


8543 何だ何だ? ショー@オーナー MAIL 2002/07/01 00:00
n031063.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

この2時間ほど、インターネットに接続できませんでした。
プロバイダーが悪いのかNTTが悪いのか、よく分からないです。
何だったんだろうか?

それじゃ、とにかくお返事を。

kiyuさん 8538
そうそう、ダイアルでしたね(笑)。にしても、忙しいというか、
仕事で疲れて十分休む時間が取れるかどうかというスケジュール
調整が難しいのですよ(笑)。実情は悲しいかな忙しくはない
ような…(爆)

渋谷さん 8539
ドイツ・カーンがやられてしまいました(涙)。あのキャッチミスは
痛かったなぁ… でもドイツも頑張りました!! 非常に面白い
試合でしたね!! そうそう、トルコアイス、今日は2つも食べて
しまいました(爆)。

チュー太さん 8540
ドラクエ3の「冒険の旅」は良い曲ですよね〜 僕もかなり好き
ですよ、この曲は! 何か仲間同士が集まって、力強く歩み出す
雰囲気が目に浮かぶようですもん。にしても、確かにゲームは
音が良くなったのにしたがって、中身が薄っぺらくなっちゃって
きてます。何か、タフな曲が出てこないかなあ…

kiyuさん 8541
おやすみなさい!!

渋谷さん 8542
そういうことで、振られる前から答えました(笑)。あ、ドコモの
メール受信文字が増えるんですか〜 でも、値段はその分高く
なるんでしょ? 嫌だな、それ…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

今日は職場の仲間とともにフットサルをしてきました。でも
古傷が再発してしまい、まともに動けませんでした(苦笑)。
膝のサポーターでも買ってこないとダメだな、こりゃ。

そういうことで、この辺で!!

8544 YASUKO mayu 2002/07/01 00:25
cymgc1ds20.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

YASUKOは本名です。
ピーターパンを奪われ、曙と破局した彼女は
アメリカに渡って傷ついた心を癒し、心機一転
改名して頑張ろうとしたけど、結局パッとしなかった。

って感じだったと思います。
何でこんな事を知ってんだろう。鬱。

では〜。

8545 千羽鶴 AKIRA 2002/07/01 01:49
ngy15ds16.aic.mesh.ad.jp
ちょっと ご無沙汰でした。
今日の閉会式、はらはらと降ってくる千羽鶴
綺麗でしたね。意外にいい効果でした。

ところで相原勇の本名は 確か
「小原靖子」だったと思います。
現在は 「She TV」だったか「La La TV」とか
のケーブルTV局の番組の司会&レポーターをして
いたような記憶があります。
現在もアメリカ在住で 取材しているんじゃなかったかな。

8546 昨日の試合は面白かったですね〜 ショー@オーナー MAIL 2002/07/01 21:26
n031229.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ワールドカップサッカーの決勝、ブラジル対ドイツ戦は面白かった
ですね〜 日記にも書きましたドイツのキーパー・カーン選手は試合中に
右手小指の靭帯を切っていたみたいで、2失点はその影響もあった
だろうと思います。それでも、カーンがやっぱりナンバーワンの
キーパーだったと思います!

それじゃ、お返事。

mayuさん 8544
そうそう、曙との話がありましたね〜 いつの間にか破局になって
ましたけど… あの後はホント、パッとしていないですね〜

AKIRAさん 8545
あ、千羽鶴、見ませんでした(苦笑)。にしても、相原勇について
なぜそんなに詳しいんですか?(笑) ん? ケーブルテレビ局
ってことですけど、日本のですか? アメリカ在住で取材して、
それを日本に送っているのかな?

−−−−−−レスは以上です。

それにしても、ワールドカップが終わったので、何か少し
寂しいような感じがしますね〜 もうちょっと続いていても
良かったかなと… ま、そんなこと言っても仕方ないですね。
また他の楽しみを探してみましょう!

それでは、この辺で〜

8547 男の涙 > 女の涙 kiyu 2002/07/01 23:47
pl214.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

「女の涙は武器」だなんて言われるけれど、
「男の涙」のほうがずーっと強力な武器だと思います(笑)。
ね?女性の皆さん?(笑)

渋谷さん
電気代のムダ?
じゃ、ダイヤル式にしましょう。

チュー太さん
もののけ姫は扱いに気をつけないと噛み付きます(爆)。
そうそう、ユニセフではなく、ユネスコです〜!きひひっ☆(爆)
で、世界文化遺産です(爆)。

ショーさん
古傷は大丈夫ですか〜?
治れビーム!ビビビビビビビビ!
やっぱりヒマなんだー♪きひひっ☆(核爆)
あ、違った、仕事に生きてるのねっ☆(爆)

では、おやすみなさいたまー♪

8548 あーっ!忘れてた! 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/02 00:09
ctk46ds53.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

てっきり忘れていました。クリーニング屋に頼んでおいた
ワイシャツ2枚を取りに行くのを(笑)。すでに10日ぐらい
過ぎちゃってるような気が…。明日は行って来ようと思います。

>ショーさん
カーンはいいキーパーでしたね。次のドイツ大会の時は37歳に
なってしまいますが、それでも彼はピッチに立つでしょう。
トルコアイス2個はちょっと重いんじゃないですかー?(笑)

>mayuさん
本当になんでそんなことを知っているんでしょうか?(笑)
504i、着メロはどうなっちゃいました?
よく考えると、私的サイト(爆)でも504iは適応していなかった
ような気がするのですが…(苦笑)。

>kiyuさん
ダイヤル式の電話ですか?留守電がついていないですよね?(笑)
1人暮しだと留守電がついていないと困るんですよ。

「初参加者歓迎オフ会」参加者募集中!
知らぬ間に常連が増えてきました(苦笑)。


8549 忘れてた!! HARUHI MAIL 2002/07/02 13:26
ctyfu3ds90.tk1.mesh.ad.jp
こんにちは HARUHIです。

電気代払ってないなぁ・・・。

今日は久しぶりのお休みなのでダラダラしております。
本当なら針治療に行きたいところなのですが、家を出るのも
かったるいです(笑)

5日に埼玉県は川口で学校の演奏会があります。
私もいろいろ出るんですが、本番までに完成するかなぁ。。。
ちなみに、クラリネットオーケストラでは「ラピュタ」をします。
入場無料でございます。念のためお知らせでした♪

8550 何か初めてネットサーフした気が… ショー@オーナー MAIL 2002/07/02 23:01
m078008.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今までネットをやっていたにしても、固定のサイトしか見て
回らなかったんですけど、今日は目的無しのネットサーフィン(死語?)
しました〜 なかなか面白いものを見つけたのでまずこちら…

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/2230/kahn/kahn.html
ドイツのオリバーカーンが観ることが出来ます! サイズが大きいので
高速回線じゃない方は時間がかかると思います。

どんなものでしょうか? ま、とにかくお返事ですよ〜

kiyuさん 8547
「男の涙」は普段見せないから、見えたときはインパクトが大きい
んでしょう〜(爆) あ、直れビームありがとうございます〜
でもあまり直ってません(笑)。それにしても、暇です、たしかに。
仕事には…… 生きたくありません(キッパリ…笑)。

渋谷さん 8548
カーンは良かったですね〜 次回のドイツ大会でもできれば出て
ほしいですね〜 キーパーだったら不可能でも無いかも…
トルコアイス2個? いやいや、ケーキ十数個よりは軽いですよ〜(笑)

HARUHIさん 8549
電気代を払わないと止められますよ〜(笑) あ、演奏会ですね〜
お近くの方はドシドシ行ってみましょう!!

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、ヨーロッパで久石さんの応援サイトをやられている方から
メールを頂いて、日本のパートナーを作りたいんだと言われたんですが、
何と返事して良いか困ってます(苦笑)。一応、サイトも見てきたんですが
何が書かれているのかサッパリ分からない…(苦笑…おそらくフランス語
あたりで書かれてあるので…)

とりあえず今日はこの辺で〜

8551 悪々爺 kiyu 2002/07/02 23:26
pl144.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

今日の帰り道、盗みの現場!というか盗み前と後の現場を見て
しまいました。

      薬局
   ←  ← ●  ←
        ↑じいさんと自転車(爆)
  ↓←私の進路

  ●←私(爆)

「この自転車いらないのかなぁ…」とつぶやき、道端に止めてある
自転車をしきりに気にする腕を骨折しているらしきじいさん。
カゴに入ったドリンク剤のビンを薬局の店員に捨てさせる(爆)。
「あっ、このじいさんアヤシイ」と思った(爆)。
しばらくうろうろしていたじいさん。
しかーし!ほんの少しして振り返ったらじいさんと自転車は
消えていた…おそるべし…じいさん(爆)。

渋谷さん
ステキなタイミングで我が家のダイヤル電話が壊れました(爆)。
でも、まだもう1台♪(爆)
留守電は…携帯に入れてもらってます(苦笑)。

HARUHIさん
川口…リリアかな??

ショーさん
変換ミスが多いぞー!!(笑)
生きたくない、って…そりゃ大変だ…(爆)。
まだ治らないですか?そんなにひどくやっちゃったの??
そうそう、「男泣き」には弱いです!(爆)

では、おやすみなさいたまー♪

8552 忘れてた!! ショー@オーナー MAIL 2002/07/02 23:41
m078008.ppp.dion.ne.jp
業務連絡です!!

7月4日の午後1時30分〜午後6時の間に、セキュリティーホールを
カバーアップするために1時間程度のメンテナンス(というより
ヴァージョンアップ)を行います。そのため、この時間帯にアクセス
できない場合がありますのでご了承下さい!!

なお、このヴァージョンアップがトラブルなどがあって時間内に
終わらないこともありますので、その点もご了承を〜


にしても、そんなに変換ミス多かったかな…(笑) 「直る」が
「治る」か〜(笑) 他には〜??

8553 お店考察 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/03 00:59
ctk46ds59.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

7月13日(土)に開催される「初参加者歓迎オフ会」ですが、
現在、オフ会を開催するお店を探しています。
今回はイタリア系のお店がいいなーと思っています。
で、参加予定の皆さんはそれでよろしいでしょうか?(笑)
いやだと言われても勝手に決めますが(爆)。

>HARUHIさん
あ、私も電気代払っていません(爆)。
22日が期限なのでまだ大丈夫だと思って放って置いてます。
川口で発表会ですか?川口って、日本ですか?(爆)

>ショーさん
ケーキ十数個とトルコアイス2個…。似たようなものですね(爆)。
イタリア系のお店だとしたら、甘いものも充実してそう…。
ああ、また体重がぁ…(苦笑)。
変換ソフトは使えば使うほどバカになっていきますよね(笑)。

>kiyuさん
その爺さんはなかなか大胆な自転車泥棒ですね(笑)。
腕を骨折してるのになおさら…。
留守電は携帯へ?じゃ、家の電話の意義は?(笑)

というわけで、「初参加者歓迎オフ会」参加者募集中!
現在、8名の方が参加予定です。


8554 DVD情報〜! チュー太 MAIL URL 2002/07/03 14:38
p19-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
「天空の城ラピュタ」の正式な発売予定の日どりが決定した様です。
10/4だそうです。
今の所の収録予定の特典は…
○絵コンテ映像
○予告編集…TVスポット、特報、予告編、プロモーション映像
○ノンテロップのオープニングとエンディング映像
○ピクチャーディスク
○字幕: 英語/日本語
○音声: 日本語/英語(共にDolby Digital 2.0 Stereo)
…との事。
この英語音声とは、果たして…?

まあ、何より楽しみですね!

>kiyuさん

>もののけ姫は扱いに気をつけないと噛み付きます(爆)。

一度噛ませておけば、テトみたく肩の上とか走り回ったりするかな?(笑)
世界遺産でしたか〜……っていうか、遺産って…(笑)

>ショーさん

>ドラクエ3の「冒険の旅」は良い曲ですよね〜 僕もかなり好き
>ですよ、この曲は! 何か仲間同士が集まって、力強く歩み出す
>雰囲気が目に浮かぶようですもん。

「冒険の旅」でしたか。
ん?…「何か仲間同士が集まって、力強く歩み出す」…
力強くというよりは、何だかもっとアクション的というか、走り抜けるような疾走感のあるスピーディーな曲のような気がしましたが…曲目からして違う曲と勘違いしていたかな?(ドラクエVの曲というのは間違い無い筈ですが…笑)

>渋谷さん

>そちらでもオフですか。って、大林監督関係ですか?

支部会というか、単なる飲み会というか…(笑)
いちおう大林関係の集まりですね。
ビアガーデンで、「東京でも、今ごろ…」と思いながら飲んでいる事と思ってくらはい!(笑)

では〜♪

8555 のろま kiyu 2002/07/03 23:31
pl252.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

夕食を食べていたら、妹に「食べ方がカメみたい」と
言われました(爆)。
食べるのが遅いとか、箸の運びが遅いというのは良く
言われるんですけど…本人自身も直したいのですが、
どこをどう直せば良いのかわからないんですよね…(苦笑)。

渋谷さん
あのじいさん、骨折はもしやカモフラージュ?とも思ったり…。
家の電話は専ら両親専用と化しています。
だって、使えないもん(苦笑)。
知らないなら教えましょう、川口は日本です(冷静)。

チュー太さん
おお!ラピュタ!!ビデオ持ってるけど…欲しい…。
もののけkiyu姫はなついても噛み付きますよー!(笑)
遺産…人類の大いなる遺産とでも認識してください(爆)。
今度、私主役で映画を作ってください♪(爆)

ショーさん
最大の間違いは「生きたくない」ですよー!(笑)
じゃ、先に寝まちゅ。

あー…にゃむい…。

では、おやすみなさいたまー♪…zzz…

8556 終わっちゃったよ〜(涙) ショー@オーナー MAIL 2002/07/03 23:52
n031037.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

いつも楽しく「ごくせん」を見ていたんですが、今日、最終回で
放映が終了してしまいました〜(涙) さっそく続編希望です(爆)。
今までドラマを見て続編みたいなあなんてこと、ほとんど無かった
(というより、ドラマはあまり観てないし…)のですが、今回は
お気に入りになりました(笑)。

それじゃ、とりあえずレスに参りましょう!

kiyuさん 8551
何かスゴイじいさんですね。ある意味、自転車置き場を他人がいても
平気に自転車を盗もうとする若者よりスゴイです(爆)。にしても
そんなに変換ミスが多かったですか?(苦笑)

ショー@オーナーさん 8552
明日がヴァージョンアップですな〜

渋谷さん 8553
いやいや、全然似てないですよ、ケーキ十数個とトルコアイス2個は(笑)。
にしてもイタリア料理のことを、なぜ「イタ飯」っていうんでしょうね?
何か最初、「炒めし」と勘違いしちゃったし…(笑)

チュー太さん 8554
おぉ〜 ラピュタDVDですね〜 にしてもアメリカ版はどうなんでしょう
ねぇ〜 収録されていてほしいですね!! にしても「スピーディーな
曲」ですか〜 うーん… 『冒険の旅』はマーチ系なので、ちょっと
違うような… もしかしたら『戦闘のテーマ』なんじゃないかなぁ〜

そうそう、確かめたいときは下のアドレスでちょっとmidiででも
確認してもらえると良いかも…

http://www2.odn.ne.jp/dqcarnival/(ドラゴンクエストカーニバル)

kiyuさん 8555
あ、そこですか〜 いや、「生きたくない」で正しいんですよ〜(笑)
『仕事に行きたくない』ではなくて、『仕事に生きていきたくない』
っていう意味合いだったのでした(笑)。にしても、カメって…(苦笑)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、HMVで「SUPER ORCHESTRA NIGHT 2001」のレビューを
書いたら載りました〜(笑) 何かちょっと嬉しい(爆)。ついでに
amazonの方にも書こうかな〜

そういうことで、この辺で〜

8557 かまいたちの夜 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/04 00:50
ctk410ds45.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトルは言うまでもなくサウンドノベルゲームのタイトルです。
原作は非常に怖く、そして面白い作品で私も大好きでした。
その作品が昨晩ドラマ化されるというのでちょっと興味を
持っていたのですが…。まず、キャスティングの段階で幻滅。
(それどころか、ちょっとした怒りすら覚えましたな…。)
まあ、キャスティングに関しては個人的な好き・嫌いが入って
いるので別にいいんですが、内容が…。
ゲームのシナリオと違うのはしょうがないとしても、
あまりにひどすぎましたよ、このシナリオ。
最後の20分ぐらいは笑いながら観てました(苦笑)。
推理とかそんなレベルじゃないじゃん、それって、っていう感じ。
このドラマによって「かまいたちの夜2」の売上に影響が
出なければいいんだけどねー(毒)。
ゲームのドラマ化、映画化で当たったことってありましたっけ?

>チュー太さん
こちらでも、「向こうでは今ごろ…。」みたいに思いながら
楽しもうかと思います(笑)。

>ショーさん
「イタ飯」ですか?「イタリアのご飯」だからでしょう(笑)。
でも、「フラ飯」とかは言いませんねー(笑)。
イタリアンが身近で気兼ねなく食べられるというのも
あるんじゃないでしょうか?

>kiyuさん
川口は日本でしたか。それはそれは…。
食べるのが遅い人は仕事も遅いとか言われますが、
果たしてそれはどうなんでしょう?(笑)

「初参加者歓迎オフ会」、参加者募集中!そろそろお店を決めますね。


8558 こんばんは。 雄二 MAIL 2002/07/04 01:03
l086177.ppp.dion.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>渋谷さん
川口は日本です、たぶん、きっと、いやいや、間違いなく日本です。


8559 ふむふむ ショー@オーナー MAIL 2002/07/04 22:15
k108122.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

指揮者の小澤征爾さんをフィーチャーしたNHKの番組を観ていました。
小澤さんが若手を育てているっていうような内容だったんですけど、
音楽の深さを改めて教えてもらえたような気がします。やっぱり、
何事も深みはありますね。僕も日々精進せねば…

それではお返事です!

渋谷さん 8557
「かまいたちの夜」は少しだけ眺めていたんですが、やっぱり話は
ずいぶん変わってましたよね〜 『あれ、こんな話だったっけ?』って
思ってましたもん。前々からドラマ化されるってのはよしむらさんの
ところで教えてもらったんですが、よしむらさんもキャスティングに
毒を吐いてました(笑)。にしても、確かにイタリアンは気軽に
食べられる感じってしますよね。

雄二さん 8558
(笑) とりあえず川口は日本ですな(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

最近、書くことが思いつかないです(苦笑)。何か無いですか?(笑)
今日のお題とか…(爆)

ま、とりあえずこの辺にしておきます。それでは!

8560 なんだか眠いよ〜♪ kiyu 2002/07/04 23:15
pl149.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

一人暮しのはずの妹が家に入り浸っています(爆)。
で、ダンスに使える曲を探すんだと言って、昼間は
私の部屋を占領しているようで…。
仕事から帰ると、部屋にCDが散乱しています(苦笑)。
まあ、久石さんの曲も聴いているようなので少しは
嬉しかったりもするんですが…。
ちなみに、「地上の楽園」が気に入った模様。
よっしゃ!!(笑)

ショーさん
あ、「生きたくない」はそういうことだったんですねー。
私の勘違いでしたー♪(笑)
「ごくせん」はそんなに面白かったんですか?(笑)
「カメ」なんて失礼でしょー!?(泣)
今日なんてボールペンで落書きされたんですよー!(泣)
あ、そうそう、昨日、トルコアイス食べました☆

渋谷さん
「それはそれは…」って白々しいですね(苦笑)。
食べるのが遅いと仕事も遅い…ですか…。
今の私には結構キッツイ言葉です(苦笑)。
不安なんですよ。もうすぐひとりでやらなきゃいけないのに…。
えーん!!(泣)

雄二さん
あっ…密かに優越感。ぷぷぷ(爆)。

なんだか最近、夜に弱いです(笑)。

では、おやすみなさいたまー♪

8561 しっつも〜ん mayu 2002/07/05 00:18
cymgc1ds05.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

久々に久石ネタです。(こんなことでイイのか?)

「ENCORE」版の「Friends」なのですが、「C」の2小節目の音、
何だかおかしくないですか?
たぶん、最初の音が違っていて、次の音はそのまま(♭無し)
で弾いたら良いと思うんです。

他にも違うところがあるのかもしれないけど、
音感の無い私には、わっかりませ〜ん。

どなたか、音感の良いお方、お願いします。

う〜んと、あとは・・・。
あ、ダンロップのCM、まだ見てないんです。
カルテットのDVDも見てないや・・・。
本当に久石ファンか?わたし。

では〜♪

8562 そういえば七夕。 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/05 01:10
ctk410ds71.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今週の日曜日は七夕なんですね。全然覚えてませんでした。
仙台では月遅れの七夕ですが、平塚では七夕祭りが開催されますね。
毎年、この時期は梅雨なので行ったことがないんですよ(笑)。
今年も行けません(笑)。ちょっと実家に帰るので。

>雄二さん
うっ、裏切られたーっ!(爆)

>ショーさん
あ、よしむらさんも毒を吐きまくっていたんですか。納得。
話はつまらないわ、キャストはダメダメだわ…。
でも、「かまいたちの夜2」には期待大です。
イタリアンの店ですが、どっちがよろしいでしょう?

http://r.gnavi.co.jp/p274800/

http://r.gnavi.co.jp/g155400/

どっちにしてもショーさんにクーポンをプリントアウトして
持ってきてもらおうと考えていますが(爆)。

>kiyuさん
妹さん、「地上の楽園」が気に入ったんですか。
まあ、あれにはラップっぽいものとかも含まれているし、
ダンスにはけっこう向いているんじゃないでしょうか。
あ、そうそう。「かまいたちの夜2」の音楽担当は東儀秀樹氏です。

>mayuさん
音感が悪いのでわかりましぇーん(爆)。

「初参加者歓迎オフ会」参加者募集中!

8563 そういえば… ほのか MAIL 2002/07/05 01:35
i235204.ap.plala.or.jp
あ、またまたごぶさたです。

ダンロップのCM、そろそろスポットでオンエアされるんでしたっけ。
どんどん見られるといいな。

さあてまた現実逃避の旅に出るとするか…。DQYの旅に…。

おやスミス〜。


8564 裏切ってなんかないですよ。 雄二 MAIL 2002/07/05 02:19
l086177.ppp.dion.ne.jp
>渋谷さん
川口はたしかに日本です。
んが、しかし川越あたりになると、
はたして日本といえるかどうか・・・。

>ほのかさん
オフィシャルのって、正解かどうかわかんないです。
あ、そうそう、帰省の際は、これで決まりでしょっ! て言うのを
送っときます。

>mayuさん
確かにそうかも知れませんね!



いえ、まったく話について行けてません・・・。

>ショーさん
「ごくせん」ですか!
今シーズン、唯一、ときどき見ることの出来たドラマでした。
あまりの熱さに、笑いながら見てました。
やっぱ、阿南さんが格好良かった!って分かります?
分からない場合は、舞台版「ラヂオの時間」でご確認下さい。

ではでは。

8565 お返事遅れます ショー@職場 2002/07/05 17:28
p1006-ipad01fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
こんばんは、オーナーのショーです。

えーと、今日は職場の飲み会が入っているので、お返事が遅れるか、
あるいはできなくなるかもしれません。

そういうことで、留守番よろしくお願いします〜(笑)
何かあったらみせすさんの愛モード掲示板か、この掲示板に
書き込んでください。携帯に連絡が入りますので。

それでは〜

8566 ラピュタDVD情報について リュレイン・アルディン・リセ・ラピュタ 2002/07/05 23:11
i197202.ap.plala.or.jp
りせです。こんばんはー。
上の名前はしろうささんのところにて、はるか昔もらいました。

>チュー太さん
> ○音声: 日本語/英語(共にDolby Digital 2.0 Stereo)
> …との事。
> この英語音声とは、果たして…?

この英語音声のことなんですが、ひとつ私が知っている情報があるので
ご報告であります!

以前にも話題にしました、「ジブリがいっぱいコレクションLDボック
ス」なんですが、実はその中の「ラピュタ」と「魔女の宅急便」、それ
に「紅の豚」の3作品だけは、なんと音声を英語にするモードがついて
います。

実はレーザーディスクにも音声のLRだけじゃなく、他言語を収録する
ためのセクターがちゃんと別にあるんですね。

おそらく英語音声の内容は、そのときのものと同じなのではないでしょ
うか。もち、久石さんのUSAバージョン音楽が作られるはるか以前の
ハナシなので、音楽は日本バージョンしかないであります。

ちなみに、それ以前に単体で発売されていたバージョンも持っているん
ですが、そっちには英語音声は入ってません。(それどころか画面も
「4:3」のテレビサイズ・・・(-_-;)


にしても、10月ですかー。私もなんだかんだ4本目のラピュタを買う
ような気がします。

よかったら誰か止めてくれませんか?(笑)


ではでは。(^.^)/~~


8567 ああ、眠い…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/05 23:38
iwak4ds33.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

実家に戻ってきております。しかし疲れた…。眠い…。
というわけで、レスをさっさと済ませましょう(笑)。

>ほのかさん
ダンロップのCM情報、オフィシャルに出てましたね。
早くロングバージョン(?)を見てみたいです。

>雄二さん
あ、なるほど(笑)。いやいや、川口も…(爆)。

>ショーさん
了解しましたー。お店の検討お願いします。

>Lyceeさん
なんだかすごい名前ですね(笑)。
4本目のラピュタって…(苦笑)。

明日はちょっと出てこられないと思います、申し訳ない。
違うIPでネットカフェから出てくるかもしれませんが…。


8568 ただいま〜 ショー@オーナー MAIL 2002/07/05 23:58
n031230.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

帰ってきました〜 何か疲れました〜(笑) とにかくまずお返事を
していきましょう!

kiyuさん 8560
そういうことでした〜(笑) にしても、「ごくせん」は… 冷静に
考えると並だったかも知れませんが、まあ、仲間さんが出てた
ので…(爆) そうそう、「カメ」もいい点がある…かも…(笑)

mayuさん 8561
楽譜を見てみたんですが、読めないのでよく分かりません(爆)。
一応、楽譜を見ながら流して聴いてみたんですが、そんなにヘン
ですか? 僕はそんなに違和感が無かったけど… ダンロップの
CMは日曜日あたりから断続的に流れるみたいなので、そちらで
何とか見てみましょう!!

渋谷さん 8562
そう、よしむらさん毒吐きまくりでした(笑)。日記でも毒を吐いて
ましたよ〜 「あれはかまいたちの夜ではない」って…(爆)
イタ飯のお店ですが、甲乙つけがたいというか、決定打がないと
いうか…(苦笑) どちらでも良いですよ〜

ほのかさん 8563
ごぶさたで〜す。そうです、ダンロップのCMが流れ出すようですので
特にプロ野球中継はチェックですね! にしてもドラクエVIですか〜

雄二さん 8564
確かに「ごくせん」は何か変に熱かったですね(笑)。ま、ちょっと
臭いセリフを仲間さんに熱く語らせたというのがポイントだったのかな〜
にしても、阿南さん、分かりますよ〜 いいスパイス役(?)でしたね!!

ショー@職場さん 8565
おかえり〜

Lyceeさん 8566
あ、そうでした! LP BOXに収録されてありましたね〜 うんうん。
でも、久石さんが東北ツアーの時にラピュタDVDの話をされていたそう
なんですよ〜(郡山では言わなかったけど…) 改めて久石さんに
話を通すってことは、あるいは……と思っているんですけどね。
そうそう、ラピュタ人の名前を持っている人は、やっぱり4本目も
買わなきゃダメでしょう〜(爆)

渋谷さん 8567
って、お店の検討……(笑) 改めて詳細に検討を重ねました(爆
…どこかの役人のようだ…笑)。で、店の広さと、メニューの豊富さの
点でELSAの方がよきかな、と…(笑) 価格はさほど変わらないよう
ですしね。ということで、僕の判断はELSAです!

−−−−−−レスは以上です。

明日はまたフットサルをやるってことなので、早めに寝ようと思って
いたんですが、なかなか早めに寝られなそう…(笑) そいじゃま、
この辺で〜

8570 間違えた…(爆)。 kiyu 2002/07/06 00:42
pl226.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

題については気にせんといてください(爆)。

久しく満員電車に乗っていなかったのですっかり忘れていました。
ヤツら(爆)の存在を。
未だにいるんですね…いや、むしろ増殖しているのでしょうか…?
だからと言って女性専用車両に乗るっていうのもなんだかなぁ…って。
自意識過剰みたいで気が退けます(爆)。

mayuさん
相対音感がいいんですけど、わかりません(爆)。

渋谷さん
東儀さんもゲーム界進出ですかー。
怖いゲームの音楽…どんな感じになるのかな。
七夕ですねー♪夏だわ…蝉も鳴き始めたし…(笑)。

ほのかさん
私は最近、思い出してスーファミでドラクエの旅に出ます(爆)。
たまにしかやらないのでなかなか進みません(笑)。
でも、冒険は面白いっす!!(笑)。

雄二さん
んぎゃー!!人ん所の地名出すなー!!(爆)
いつか、本陣に攻め込むので覚悟せい!

リュレイン・アルディン・リセ・ラピュタさん
止めません(爆)。どうぞご存分に(爆)。

ショーさん
おお!また飲み会っすか!やっぱり忙しいですね(笑)。
鍛えて大酒のみになってみてください(笑)。
仲間さん好きならやっぱり「トリック」を見ないと!
そうそ、「カメ」だって良いことあるのさっ♪

しかし、ときメモガールズサイトの攻略本がバシバシ
売れちゃうってのもどうなんだかねぇ…。

では、おやすみな彩の国!!

8571 イタ飯食いたくなってきた〜!(笑) チュー太 MAIL URL 2002/07/06 18:33
q27-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>Lyceeさん

>以前にも話題にしました、「ジブリがいっぱいコレクションLDボック
>ス」なんですが、実はその中の「ラピュタ」と「魔女の宅急便」、それ
>に「紅の豚」の3作品だけは、なんと音声を英語にするモードがついて
>います。

ほう、そうだったんですか!
あのBOXは当時値段だけ見て「却下」って感じでしたから…(笑)
BOXに収録された音声と、リニューアル英語音声両方を収録されたら嬉しいと思いますけど…欲張り?(笑)
でも「もののけ姫」のDVDであれだけの事が出来たんだから、この程度ならたやすい(?…わかんないけど)事とも思えるんですけどね〜・・・。

>実はレーザーディスクにも音声のLRだけじゃなく、他言語を収録する
>ためのセクターがちゃんと別にあるんですね。

ありましたねニヵ国語LD。
LDでも二ヵ国語までならステレオで収録されたりしてましたね。
ディズニーもののLDで、シナリオディスク(なんか既に懐かしい響きが…)で日本語字幕も収録されているものは買っていましたね。
(「ターザン」あたりから、ニヵ国語なんだけど、英語音声に対応した日本語字幕が収録されなくなった事から、僕の場合ディズニーものに関してはDVDを買うようになっていったような感じです〜)

>ちなみに、それ以前に単体で発売されていたバージョンも持っているん
>ですが、そっちには英語音声は入ってません。(それどころか画面も
>「4:3」のテレビサイズ・・・(-_-;)

あり? 初めて出たVHSもテレビサイズだったかな?
確かビスタくらいのサイズだったような感じもしたけど…もしや当初のLD版はテレビサイズだったのかな?

>にしても、10月ですかー。私もなんだかんだ4本目のラピュタを買う
>ような気がします。

お持ちなのはLD版とLDBOX、あと再販されたビデオ版かな?
こうなったらコレクションするしかないでしょう!?(笑)

>ショーさん

>久石さんが東北ツアーの時にラピュタDVDの話をされていたそう
>なんですよ〜(郡山では言わなかったけど…) 改めて久石さんに
>話を通すってことは、あるいは……と思っているんですけどね。

まだ、収録される映像特典等は、まだ予定という事で、どうもこれで全てと言う事とは言い切れないニュアンスでした。
是非リニューアル英語音声、収録して欲しいものです。

>にしてもイタリア料理のことを、なぜ「イタ飯」っていうんでしょうね?
>何か最初、「炒めし」と勘違いしちゃったし…(笑)

随分昔に、友人に「今日はイタ飯でも食いに行くか?」と訊かれた際、素直に
「お昼はチャーハンですね〜」と思いながら、食べに行き、行った先で?マークが飛び交ってしまった事、…今何げに思い出しました〜(笑)

>にしても「スピーディーな
>曲」ですか〜 うーん… 『冒険の旅』はマーチ系なので、ちょっと
>違うような… もしかしたら『戦闘のテーマ』なんじゃないかなぁ〜

Midiのページ確認しましたが…該当する曲ありませんでした〜。
マイナーな曲なのかなぁ?? …ううむ

>渋谷さん

来週ですね〜♪
こちらはビアガーデンなので、今ちょっと雨の不安を抱いておりますが…どうかなァ…?

>kiyuさん

>今度、私主役で映画を作ってください♪(爆)

はて、どのような映画がいいのかな?
kiyuさんに似合いそうな題材…そうだな〜…
黒澤監督の「夢」みたいの作りましょっか!?(爆)
それともカメつながりで「スチュワーデス物語」(古!)みたいのとか…ご希望とか、あります〜?(笑)

ではまた〜♪

8572 非常に疲れました ショー@オーナー MAIL 2002/07/06 22:11
k108064.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日の午前中、フットサルをやってきました。ホント、疲れました。
終わった直後は、何か顔色がものすごく悪かったのですが(笑)、
やはり運動不足がたたってますね。しかも疲れて午後はずっと
寝てました(爆)。たまにはスポーツをしましょう!(笑)

それではお返事。

kiyuさん 8570
間違えたのをちゃんと見てました(笑)。にしてもチカンですか?
男ってそういうの多いですよ〜(爆) まあ、実際に行動に移すか
どうかはまだ別ですが…(核爆) 女性にとっては脅威ですよね。
そうそう、飲み会といっても僕は全く飲んでませんよ(笑)。
僕のポリシーなので!!

チュー太さん 8571
是非是非U.S.A.ヴァージョンを収録してほしいですよね〜
それによってU.S.A.版サントラも発売されると非常に嬉しい
んですけどね〜 どうかなぁ〜 にしても、「イタメシ」って
聞くと、何も知らないと日本料理か中華料理を想像しちゃいます
よね〜 危うく恥をかくところでした(笑)。

にしてもドラクエの曲、該当がなかったんですか〜 うーん、
それだと分からないなあ……

−−−−−−レスは以上です。

それにしても、筋肉痛がちゃんと明日に来るだろうか… この間は
中1日だったので…(笑) やっぱり運動不足から来てるのかなぁ〜

ま、とりあえず今日は疲れたのでこの辺で〜

8573 なんだこりゃ? ショー@オーナー MAIL 2002/07/06 22:13
k108064.ppp.dion.ne.jp
何か、掲示板のバランスがおかしくなっちゃいました…
原因不明です… 何だろ?? そのうち直るのかな?

8574 分かった!! ショー@オーナー MAIL 2002/07/06 22:20
k108064.ppp.dion.ne.jp
この現象、前にもありました! 書き込んだ後、なぜか「Tree」表示に
なってしまっているようです。もしかすると先日のヴァージョンアップの
時の影響なのかも知れませんが…

ヘンだなあと思った場合は、書き込んだ後、入力フォームの下にある
[Plain]をクリックして、プレーン表記にしましょう!!

8575 夏の夜道を歩いてみれば… kiyu 2002/07/07 00:52
pl151.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

夏の夜道を歩くのは風が気持ち良くて好きです。
月の明かりはいつも涼やかだけれど穏やかに温かくて、優しくて。
でも、ちょっぴり寂しくて(笑)。

チュー太さん
「炒めし」チームはやっぱり「天然」チームだ…。
最初は私も「チャーハン」だと思いました(爆)。
「夢」も面白そう!(笑)
うーん…やっぱりファンタジーがいいかなぁ?(爆)

ショーさん
私は触らせないから大丈夫♪(爆)
実際に行動に移さなくてもアヤシイ人がたくさんいるということ
ですか??もしや…ショーさんもっ?!いやっだぁ〜ん!!(核爆)
つーか、そういうのってどういうの?(爆)

ちょっと最近悪い子かな?えへへ♪

では、おやすみなさいたまー♪

8576 おはよーございまーす 雪のiwana MAIL 2002/07/07 10:33
hnhcd-01p93.ppp.odn.ad.jp
あっ、オフ会あるんでしたね!
最近書き込みもしてない、久石さんの曲も聴いてない、CMチェック
もしてない、ほとんど超初心者と化した私、「初参加」資格あります?(爆)
というわけで、参加希望します。美味しいもの食べたい〜。


…ところで川口ってどこでしたっけ?(陸の孤島からのつぶやき)

8577 いいお天気♪ HARUHI MAIL 2002/07/07 16:24
ctyfu1ds60.tk1.mesh.ad.jp
こんにちは HARUHI です。

無事・・・かどうかは分かりませんが、
演奏会in川口(日本だ!と埼玉の友達に怒られました)が
終了しました。
今回の反省点は、本番前に、ビデオ屋のおっちゃんがレコーディング科
に差し入れしてくれた「リ○ビ○ンD」を飲んだことです。。。
吹いているうちにドクドクドクドク・・・
みなさん、本番直前のドーピングは避けましょう。。。

そう言えば、本番の後に、どこかの雑誌の取材を受けました。
今度はアレンジの事をいろいろ聞かれました。
レコーディング科の友達にはまだまだ修行が足りんという、厳しい
お言葉もいただきました。。。
頑張らなきゃです。

>mayuさんへ
左手のがアヤシイです、たぶん・・・いや、きっと。
最初の二分音符の真ん中の「As」の音を「B」に直してみたら
スッキリしません??

>渋谷さんへ
今回はやっぱりパスかも・・・です。
みっくしゅだうんが終わりそうにないんです(T-T)
昨日サボった私が悪いんですけどね。。。

8578 やっぱり今日も疲れてました ショー@オーナー MAIL 2002/07/07 21:48
k108010.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日のフットサルの影響で、今日もグーガーと寝腐ってました(笑)。
電気屋にでも行ってちょっと眺めてこようかなあと思っていた
んですが、眠気には勝てませんでした(苦笑)。

それではお返事!

kiyuさん 8575
僕も、っていうのはどういうことですかっ!?(爆)
失敬な〜(笑) 僕は理性の塊と言っても良いくらいの素晴らしい
人間なのでそんなことはとても…(自分で言っちゃ余計に怪しい
かもしれませんが…笑)

雪のiwanaさん 8576
最近、ホントに忙しそうですね〜 あ、オフ会はもちろん初心者
じゃなくても参加できますよ〜 あ、川口って僕もどこにあるか
サッパリ分からないなあ…

HARUHIさん 8577
リポ○タ○Dにやられそうになってしまったんですか!?
確かに何か、オーバーヒートしそうですもんねぇ。

−−−−−−レスは以上です。

今日あたりは非常に暑くて、だらけています。あまりやる気が
出ないです。参ったなぁ… 扇風機もクーラーも無いので
余計に…(笑)

ま、とりあえずこの辺で〜

8579 ただいま。 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/07 22:51
iwak4ds21.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ちょっとした用事で県庁所在地のF島市に泊まりがけで行ってました。
しかしまぁ、何であんな所が県庁所在地?(毒)
それならK山市かIわき市の方がずっと栄えてるし、
施設もしっかりしてると思うんだけど…。
K山市もIわき市も後発的に栄えたからしょうがないのかなぁ。

>ショーさん
「ELSA」ですね、了解しました。私もそっちの方がいいかなと
思っていたので。明日にでも予約を入れようと思います。

>kiyuさん
東儀さんは音楽担当ではなく、演奏、でした(笑)。
テーマ曲の演奏を担当されているだけみたいです。
どっちにしろ、純和風の怖さを演出してますけど。

>チュー太さん
屋外だと天気が気になりますよねー。
晴れとは言わなくても降らないでほしいものですね。

>雪のiwanaさん
携帯のメール、了解しました。オフ会参加、受け付けましたので。
詳細が決まり次第メールしますので。

>HARUHIさん
「みっくしゅだうん」ですか(笑)。了解しましたー!
もし、当日になって時間ができた場合には携帯の方へお願いします。
しかし、リ○ビ○ンDってそんなにすごい飲み物でしたっけ?
私は水のように飲みますけど(爆)。

というわけで、かなりお疲れモードです。明日には東京に戻ります。
しかし、4日連続で2時間乗り物に乗っているのって…。

オフ会参加受付は10日までです。お早めにどうぞ!


8580 消えた幹事 kiyu 2002/07/07 23:17
pl221.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

ヘンな夢を見ました。

「みんなで映画を観よう!オフ」開催。
大勢で2、3時間並んで観たのは果たしてどんな映画なのか…(笑)。
それはさておき、映画館内に入ると幹事の渋谷さんの姿がない。
皆、大して探さず(爆)、「終わったら会えるよね」程度で
映画鑑賞をすることに。
しかし、後オフの会場となる学食のような大衆食堂のような(爆)
レストラン(?)にも幹事はいませんでした。
ちなみに私の目の前の席はみせすさんでした(笑)。
ほのかさんとショーさんと雪のiwanaさんの姿も見えた気が…(笑)。
お預け状態で待っている私達の前に果たして渋谷さんは現れたのか…?謎は解けぬまま朝を迎えました(笑)。

雪のiwanaさん
きゃー!ねーさんお久石ぶりっす☆
「しょ・し・ん・しゃ」ですってっ?!
ぶっ壊れ組長が何をおっしゃる!!(爆)
お会いできるの楽しみにしてます☆

HARUHIさん
また取材を受けられたのですか?すごいですね!
なんだか忙しそうだけど楽しそうですね(笑)。
私も趣味と実益を兼ねられるものをしようと企んでおります(笑)。

ショーさん
アヤシイ…(爆)。
理性の塊が暴走したときほどコワイものはないのです(爆)。
ま、ショーさんは大丈夫でしょう。おこちゃまだから♪(爆)

渋谷さん
というわけで一体どこへ??(笑)
毒吐いてますねぇ…話がわかってしまうところが何とも…。
F市は山もあるしね(笑)。
うちの両親の思い出の地でもあるんだけど(笑)。
県名がついてるところを見ると、やはり先に栄えたってことなんで
しょうかね。

うちのマンションの同じ階段に、入れ替わりで救急車に運ばれる
家族の方がいます。幸い、今まで大事には至っていないようなの
ですが…今日もどなたかが運ばれていきました。
家族って、うるさいとか鬱陶しいとか思っちゃったりすることも
あるけれど(笑)、それもお互い元気だから言えることだし、
本当に落ち込んでしまった時など、キツイ言葉をかけながらも
何かと気にかけてくれる存在でもありますしね。
「良薬は口に苦し」ってことで…(笑)。

では、七夕バージョンで☆

 ☆ミ おやすみなさいたまー ☆ミ

8581 トトロ食べちゃった♪ HARUHI MAIL 2002/07/08 17:30
ctyfu2ds35.tk1.mesh.ad.jp
こんにちは HARUHI です。

我がクラリネットパートでは、仲間の誕生日が来ると、
吉田祭りとか山田祭りとか、適当な名前を付けてその人を
祝う習慣があるんです。
今までの例を挙げますと、不二家でゴハンとか、飲み会(朝までコース)
とか・・・。一応、主役の希望でその祭りの内容が決るんです。

なのになのに、私の祭りは、知らないうちに、月島でもんじゃって
ことになってました。
で、行ってきました。ちょっと懐かしかったです(笑)
本日のお店には「トトロ(とろろ昆布が入ってるだけ)」とか
「紅の豚(紅しょうがと豚が入ってるだけ)」がありました。
私はトトロを食べました♪とろろの味でした♪♪♪

>渋谷さんへ
凄い飲み物でした(笑) そんなハズじゃなかったのに・・・。
土曜日はCDが出来たら連絡しますね(^^;


歯医者さん行ってきます♪

8582 もう大変! いたる 2002/07/08 17:57
fi2213.noc.toyama.nsk.ne.jp
久石さんやビートの親父さんことで頭がいっぱいです! CDの発売!CMの出演! 映画の完成などなど、本当に目が離せませんです。

今日は映画について・・。今日は本当に気持ちよく目がさめた。
日テレで北野監督の最新作が発表されました。本当にびっくりしたー!
映像的には、男女紅い縄で結ばれて旅をするというもの・・。紅い糸に結ばれるという言葉を聞いたことはあるけど、実際結ばれてるところを
「映像化」されると「妙」です。でもほんとに綺麗です!

しかしながら、考えすぎかもしれないけど、行動範囲的に二人が一緒にいける距離しか行けないし、もし二人がソッポを向いてしまってもいつも一緒、少し怖くありませんか?  ・・・・考えすぎかなあ・・・・。  

ビートたけしは出ないみたいですねー。

 ラピュタDVDが予約してますねー・・・。例の音源で聞けるかな?

8583 ドーーーーーール!! …ズ ショー@オーナー MAIL 2002/07/08 21:35
u077106.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

北野武監督作品「Dolls」の映像+音楽がテレビに出てましたね〜
菅野美穂さんと西島秀俊さんが主演ですね。調べたところによると
西島さんは朝日新聞のCMで「田中?」「田中だよ…」って言って
いる方だそうです。顔を良く思い出せないですが…(苦笑)

そいじゃ、レス!

渋谷さん 8579
それ、場所が思い切り分かりますがな〜(笑) 僕はF島市に行った
ことがないので分からないんですが、いWき市よりも現在は栄えて
いないんですか〜 こりゃ、県庁所在地を変えないと〜(爆)

にしても、「ELSA」の方が良いと言ってもらえて一安心です。
「え、そっち?」みたいなことを言われたらどうしようかと…(笑)

kiyuさん 8580
なるほど、映画オフは「DOLLS」ですね!(笑) たぶん渋谷さんは
人形にでもなって…(爆…冗談です) にしても、アヤシイって…(笑)
僕は無罪だ〜!!(笑) そう、理性の塊が暴走したときは一番
恐ろしいですよ〜(核爆) って、おこちゃま!? どうせ僕
はおこちゃまですよ〜だ(笑)。

HARUHIさん 8581
ってことは、お誕生日ってことですね〜 おめでとうございま〜す!
にしてもそのもんじゃ屋さんは便乗商法ですね〜(笑) にしても、
今頃祐司さんは頑張ってるかな〜

いたるさん 8582
確かに赤い糸で結ばれるってのはよく言いますけど、映像化して、
その後どうなるか、観てみたいですね〜 にしてもいつも赤い糸で
結ばれるのも、何か大変ですよね〜 トイレとかいけないじゃん(笑)。
あ、そうそう、北野監督は今回は撮影に専念されたみたいですね。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、北野監督って、なぜいつもヤクザを映画の登場人物の
中にいれるんでしょうね? ラブストーリーだったら、別に
ヤクザを入れなくても良いような気がするんですが… 監督が
ヤクザ好きなのかな?

そういえば、職場の同僚に久石さんの事を「ヤクザっぽい」って
言う人がいました。あの衣装はヤクザだろうって…(笑)
そんなこと言われてもねぇ〜(苦笑) 北野作品から影響された
衣装なんだろうけど…

ま、そんなことでこの辺で〜

8584 今年も…。 ほのか MAIL 2002/07/08 22:09
m136203.ap.plala.or.jp
カブトムシが無事、成虫になって出て来ました。
ちゃんとでてくるまでなんだかドキドキ…。
一匹目は大きなオスだったけど、
今年こそ、4兄弟そろってでてきてくれるかしら(笑)

>kiyuさん
私らは結局、ずっとお預けを食らってたのでしょうか?
正夢にならんことを祈ります。(爆)

>雪のiwanaさん
川口って日本の守護神だったよねえ…。(とおい目)

ああ、わたしも「ときメモガールズサイト」やりてえ!(爆)


8585 初めまして 山の人 2002/07/08 23:38
nignni-01p348.ppp12.odn.ad.jp
こちらでははじめまして、山の人といいます。

ショーさん、先日はレスありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

私も久石先生の音楽は大好きで、今も久石先生のCDを聴いています。
タスマニア物語、最高です。
いつ聴いても、涙腺が緩んでしまいます。
今月発売されるCDも今から楽しみです。

それでは失礼します。
ありがとうございました。

8586 私はマトモなのに…。 kiyu 2002/07/08 23:45
pl040.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

周りにはヘンな人ばっかり(爆)。
うちのペットのココ王女の日記です。

今日○○のところへいった。
蝶野とあそんだ。
さて、ここで三択クイズです。正しいものを選んでください。
1 おいしいおやつをいただいだ。2 おいしいおやつをいだたいだ。3 おいしいおやつをいたたいた。
正解はおいしいおやつをいただいた。じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

一体どこに遊びに行ったんだ…。
つーか、ペットの名前が蝶野って…(爆)。

HARUHIさん
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
しかし、「祭り」と言うところが面白いですね(笑)。

いたるさん
赤い縄で結ばれたふたりが旅をするんですか…。
面白そうですね(笑)。
で、最後は入水自殺でもするのだろうか…玉川上水で(爆)。

ショーさん
その題はもしや…ギャグ…?ぷぷぷ(爆)
うちで話をしていたら、妹はほとんどヤツらには遭わないらしいです。
そして、父が出した結論。
「そうか、お前は間の抜けた顔だからか!」だって(苦笑)。
あんたの血を引いたんじゃーっっ!!(爆)

ほのかさん
夢で見た限りではずっとお預け状態でした(笑)。
「ときメモガールズサイト」やって感想聞かせてください!(爆)
職場の男の人が「男の立場からやってみたい」と言っていましたが、
買う勇気はないらしいです(笑)。
カブトムシ、元気に育つといいですね♪
私は「ぼくのなつやすみ2」に惹かれます(笑)。

では、おやすみなさいたまー♪

8587 オフィシャルに逆らうわけじゃないですが…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/09 00:09
ctk47ds52.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトル通りです。なぜか釈然としないので書きます(笑)。
オフィシャルでワンダー側は「Shoot The Violist」ヴァージョンの
「Summer」もカローラのCMに使われている、とのことですが、
どうにも記憶にありません。
このヴァージョンは「pure2」に収録されていますけど、
この「pure2」が発売になったときに、「あれ?どうして
使われているサントラヴァージョンを収録しないで、使われていない
『Shoot〜』ヴァージョンが収録されてるの?」という
話もファンの間でしましたし、「pure2」の広告か何かで
「カローラのCMに使われているヴァージョンは『菊次郎の夏』の
サントラに収録されています。」という注意書きもあったような
気がするのですが…。
それに何より、もし「Shoot〜」ヴァージョンのCMがあったとしたら、
ファンの間で「○○が出ているカローラのCMは『Shoot〜』
ヴァージョンの方だよね。」みたいな会話もあっていいはずですよね?
使われてるとしたら誰が出ていたヴァージョンだったの?
という大きな疑問もあると思いますし…。
やっぱり使われていないような気がするんだけどなぁ…。
美濃さん、雄二さん、どうですかね?

>kiyuさん
おかしな夢ですねー…。
まあ、今回のオフ会はそうならないように努力します(笑)。

>HARUHIさん
早めにCDが出来上がるといいですねー(笑)。
2次会は参加メンバーが増えそうな感じ…。

>ショーさん
というわけで、「ELSA」になりました。クーポンよろしく(爆)。
いや、オフィシャルに逆らってるわけじゃないんですけどね(爆)。

>ほのかさん
幼虫から育てているんですか?
幼虫は「カール」みたいですよね(爆)。食べないでくださいね!

>山の人さん
はじめまして、渋谷と申します。
書き込みから拝見するに、久石ファンですね(笑)。
ショーさんとどこでお知り会いになったのでしょうか?

いや、逆らっているわけじゃないんですけど…。
って、誰かフォローしてくれ(笑)。


8588 こんな夢を見た。 チュー太 MAIL URL 2002/07/09 00:50
q10-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>渋谷さん

>屋外だと天気が気になりますよねー。
>晴れとは言わなくても降らないでほしいものですね。

どうやら当日は、こちらは曇りで降水確率40%だそうな。(週間予報より)
…び、微妙だぁ…。

>kiyuさん

>「炒めし」チームはやっぱり「天然」チームだ…。
>最初は私も「チャーハン」だと思いました(爆)。

そっかぁ…「イタ飯」ときいて、何を連想するかで、天然かどうかがわかると…リトマス試験紙みたいだ(笑)

>「夢」も面白そう!(笑)
>うーん…やっぱりファンタジーがいいかなぁ?(爆)

ファンタジーですか…夢のあるもの…

夢と言えば、昨日妙な夢を見ました。
僕は名古屋か何処かの地下街のような所を歩いていて、腹が減って何か買おうと売店のような所を見ると、ラップに包まれていろいろなハンバーガーが売られているんですね。
店に入って良く見てみると、奥に行くほどハンバーガーがでかくなって行く…「なんだコリャ?」と思って良く見ると、その馬鹿でかいのはハンバーグじゃなくてステーキが挟んである。
ホ〜…と感心していると、その横にまた妙なバーガーが…
挟んであるものが肉ではない様で…「何コレ?」と思ってふと見ると「ポテトバーガー」とある。…そう、マク○ナ○ド等で良くあるあの細切りにして揚げたポテトをハンバーグのような形に固めて、レタスと一緒にパンに挟んであるんですね〜…
昨日友人に「こんな夢を見た」って話したら、「何とも分析しにくい夢だなぁ…」と言われてしまいました。(笑)

…あり、映画の話がどっかいっちゃった!
kiyuさんの夢の中に、僕らが迷い込んじゃうような話なんて…どっかな?
…で、なぜかkiyuさんが追っかけてくるとか…あ、却下?(爆)

>ショーさん

>「イタメシ」って聞くと、何も知らないと日本料理か中華料理を想像しちゃいます
>よね〜 危うく恥をかくところでした(笑)。

そうそう。
その時にも、パスタ食べながら
「なぜコレが『いためし』…?」
と、ずっと変なかおして考えてたら、一緒にいた友人も不思議そうに僕を見てましたね〜。
でもその時には、何となく訊けず、暫く経ってから分かったような感じなんだけど…

ちなみに、「訊くは一時の恥じ」とは言うけど、僕の場合、その「一時」が結構日常茶飯事だったりするんですけど…(爆)

ではまた〜♪

8589 いや、振られても 美濃 MAIL 2002/07/09 05:44
coosk27ds29.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
去年一年間で二回しかテレビのスイッチを入れてなくて、累計2時間も
観てないような私に聞いても無駄です。

あっ、HARUHIさん、おめでとーございます!

8590 Summer ショー@オーナー MAIL 2002/07/09 21:55
n031173.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

台風が近づいてきました。明日は職場のソフトボール大会なんですが、
この分だと確実に中止です(涙)。ソフトボール、やりたかったなぁ…
華麗なホームランをかっ飛ばそうと思ったのに…(爆)

それではお返事です!

ほのかさん 8584
カブトムシですか〜 僕も飼ってたことはあったはずですが、あまり
覚えてないなぁ〜 たぶんそのままにしておいて殺しちゃっていた
かも…(苦笑) にしても、確かに川口は日本の守護神でした(笑…
もう過去形になっちゃってるかも…)

山の人さん 8585
どうも〜 はじめまして! みぎーさんのところではどうもです!
「タスマニア物語」は渋いところですね〜 あ、そうそうメールも
ありがとうございます。山の人さんは、久石さんとご縁があって
何か凄く羨ましいというか、何というか…(笑) これからも
よろしくお願いします!

kiyuさん 8586
タイトルは… ギャグ…かなぁ…(笑) ふとそう書いてしまった
だけ、ということに…(爆) にしても「間の抜けた顔」ってのは…(笑)
うーん、他にヤツらに会わない方法は… 僕みたいに電車の中では
何を考えているのか分からないアヤシイ目つき(爆)をすれば、
誰も寄ってきません(核爆)。僕は一重まぶたなので、無表情に
なると、かなり冷徹人間風な表情になるので…(笑)

渋谷さん 8587
逆らってる、逆らってる!(笑) ってのは、冗談ですけど、
そういえば、つんく編は「Mad Summer」だった記憶が蘇ってきてます。
たぶん、ピチカートをマリンバの音色と勘違いしてたような感じが…(爆)
ってことは、「Shoot the Violist」ヴァージョンって、どこで
使われたんでしょ? そもそもどんなCMがあったのか、ちゃんと
覚えていないし…(苦笑)

チュー太さん 8588
うんうん、「いためし」話、よく分かります! でも僕は最初に
『イタリアの「イタ」か!!』と気づいたので事なきを得ました(笑)。
そう、僕も一時が多いです。知識が偏りすぎて、常識がかなり欠如
してまして… 職場の友人に笑われることもしばしば…(爆)

美濃さん 8589
テレビをホントに観ないんですね〜 あまりテレビがあっても意味が
ないような生活っていうか… って、そもそもテレビがなくても
生活に困らないですからね。

−−−−−−レスは以上です。

カローラのCMについて、調べてみましたがサッパリ分かりません。
思い出したのが、マッチ(近藤真彦)も出演していたことくらい(爆)。

一緒に、数ヴァージョンの「Summer」を聴き直してみました。
よくよく較べてみると、時間が経つにしたがって、曲のテンポが
速くなってますね。何か、久石さんってアレンジし直すとテンポを
上げるクセがあるのかな? アシタカとサンもそうだったし。

ま、そういうことでこの辺で〜

8591 青天の霹靂 kiyu 2002/07/09 23:48
pl042.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

もう笑うしかないです。
やるしかないです。
為せば成る、てことで頑張ります。

山の人さん
はじめまして!
「久石先生」と呼ばれる方はなんかすごい人なんだと感じて
しまいます(笑)。
「タスマニア物語」、私はオープニングでサントラを買うと
決めました(笑)。
あの頃は久石さんのことは意識していなかったですけど…(汗)。

渋谷さん
「Summer」の件、同意です(笑)。
じゃ、「Shoot〜」は使われていなかったという結論で(爆)。
って、いなくならないように努力が必要なんですか…(笑)。

チュー太さん
「天然」ついでに言うと私、「天然パーマ」でもあります(爆)。
ポテトバーガー!!おいしそうっ♪じゅる…
って飢えてるんですか?(爆)
映画は…悪女もやってみたいですねー(爆)。
でもやっぱり正義の味方がいい〜!!(笑)

ショーさん
ショーさんこそ、アヤシイ目はやめたほうがいいんじゃ…(爆)。
かわいいあの子に逃げられちゃうぞっ☆(爆)
私も一重だったんですけど、いつのまにか二重になってました♪(喜)
 ↓ そうそう、ここ覗いてみてください(笑)。
http://www.so-net.ne.jp/storygate/

では、おやすみなさいたまー♪

8592 最近、毒ばっかり吐いてるような気が…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/09 23:49
ctk47ds30.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんだかタイトル通りな感じがしますので、それなりに自粛。
とはいえ、自分のレベルでの自粛なので(爆)。
あー、今日書く予定だったネタは先送りにしますね。
だって、これを書いちゃうととんでもない人間みたいですから。
ちなみにタイトルは
「某私鉄で暴挙の限りを尽くす異国の女性」でしたが(爆)。
書き方によってはただの人種差別みたくなりそうだったので
お蔵入りということにさせていただきますわ(笑)。
直接会った時にでも私に聞いてみてください。

>チュー太さん
まずは明日、あさっての台風の方が心配ですね(笑)。
週末は何とか持ちこたえられるといいですね。

>美濃さん
ありゃりゃ…。確かにそれじゃしょうがないですね。
でも、「誰ピカ」の件は、ねぇ。

>ショーさん
えっ?逆らってる?(笑)
師匠と電話をして、やはり師匠も同じ意見をお持ちでした。
なんだか大きな後ろ盾を得た気分でした(笑)。
師匠の話によると、「もしかしたら、森高ヴァージョンで
ギターヴァージョンじゃない時に『Shoot〜』を使っていたかも…。」
とのことですが、これも定かでは無いそうです。

「初参加者歓迎オフ会」は明日で締め切りますよー!
お店の予約はしちゃいましたが、人数の変更はまだ可能ですので
参加してみたいという方は明日中にメールをくださいね。
現在、参加予定者は13人です。おおっ!けっこう多いぞ。


8593 私もそう思う mayu 2002/07/10 00:00
cymgc1ds55.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

私も、「Shoot〜」のSummerは使われてないと思います。
実は「Shoot〜」バージョンが一番好きだから、
使われていたら覚えてると思うんですよね。
でも、オフィシャルには書きません。
意気地無しだから。
耳も悪いから。

でも、「Summer」もあれだけバージョンがあるのなら、
全てのバージョンを収録したシングルとか出たら嬉しいですね。
それぞれ、じっくりと聴いてみたいです。

>HARUHIさん
そうそう、左手です!
やっぱりBの方がしっくりきます。
ありがとうございました。
今日、また思い出したように、雑誌を見てきました。
私、HARUHIさんはクラリネットを専門に勉強されてる方だと
思ってました。

何か、みなさんに聞いてみたいことがあったんだけど、
忘れてしまいました。
最近、物忘れが酷くて・・・。
物忘れに効く食べ物ってあるかしら???


8594 本日100人目! 雅子 MAIL 2002/07/10 00:04
p62347c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
ちょっと嬉しかったりして。

しばらく書き込んでいませんでしたが、毎日来てましたよ。
しばらく書き込んでいなかったので、書きたい事が多々あったのですが、すっかり忘れてしまいました。(笑)

で、覚えていることだけを少し。。。

>HARUHIさん
お誕生日おめでとうございます!
リ○ビ○タンDは、私の夏の常備食です。
そんなに凄い飲み物だったかなぁ・・・。
雑誌、見つかったのですが、HARUHIさんが見つかりませんでした。
号が変わってたのかな?残念!

>ショーさん&渋谷さん
私のPCは、ズレることも、バランスがおかしくなることも
ありませんでしたよ♪

>mayuさん
娘と一番最初に聴いた時、
「あれ?」っと顔を見合わせたのを思い出しました。
でも、「あ〜、今回はこんなアレンジなんだ。」って、
二人で軽〜く流してしまいました。(笑)

>kiyuさん
最近、夢も見ずに爆睡しております。
明け方に見る夢って正夢って聞いたことがありますけれど。
明け方でした?<渋谷さん失踪事件

来月中に引っ越しを予定。
只今、物件をあれこれ探しています。
なかなか、これだ!っていう物件ってないものですね〜。

あら、書きながら電話に出たり、コーヒー作ってたりしてたら、
いつの間にか日が変わってしまいました。(笑)

8595 N響コンサート みぎー MAIL URL 2002/07/10 00:39
proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp
ショーさんこんばんは!
いつもこちらを覗いてはいるのですが、書き込みは久しぶりです。

N響をご存知ですよね?
NHK交響楽団といいますが、N響が夏に面白いコンサートを開きます。

若者向けのオーケストラ入門のようなコンサートなのですが、そのプログラムの中で千と千尋の曲も演奏されます。

ただ、残念なことにチケットは完売なのですが、いずれN響アワーやBSのN響コンサートライブ中継などで放送されると思います。

日程が決まり次第お知らせしますね!

ではでは!
夏のコンサートでお会いできるのを楽しみにしています!

8596 VEUNO ショー@オーナー MAIL 2002/07/10 21:51
k108021.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、野球中継を観ていたら7時台にCMを観てしまいました(笑)。
ま、その時の状況によって、CMの時間帯は変わりますからね〜
日テレの中継の時は8時台になるのかな? 製品的には8時台に
流した方がよさそうな製品ですからね〜

それではレス!

kiyuさん 8591
アヤシイ目というか、冷徹な目というか…(笑) だって、電車に
乗っているときに笑ってたりしたら、返ってアヤシイじゃないですか〜
って、「かわいいあの子」ってどの子?(爆) あ、そのサイト、
ちょっと行ってみました。でも何やらよく分かりませんでした(爆)。

渋谷さん 8592
何か、かなり毒をぶちまけているような気がしますが…(核爆)
ワンダーさん、掲示板で返答してないし…(笑) こりゃ、ホントに
ブラックリストに……(以下自粛…笑) でも、やっぱりワンダー
の方でも勘違いされていると思いますね。それとも、ワンダーから
情報をもらった橋本さんが勘違いしているか…(笑)

あ、掲示板のところに新しいのが出来てる!!

mayuさん 8593
確かに「Shoot the Violist」のは使われていないような気がします
けど、でもサビの部分が分かりづらかったりするところもあるので、
もしかするとひょこっと使われていたりして…(笑) にしても、
ネットサーフィンして、改めて「Summer」の評判の良さに驚いて
しまいました。みんな、良い曲だって言ってますね〜 以前にも
「シングルカットにして売れば…」って言っていたんですけど、
今となると実現しないかなぁ〜 あ、物忘れに効く食べ物…
うーん、ミョウガ… って、それは逆か…(苦笑)

雅子さん 8594
おお、9日分の100人目ですか〜 にしても、昨日、僕のサイトに
訪れる方が多かったようですけど、何かしたかな…? あ、掲示板が
一時横ズレしていたんですけど、ズレてなかったですか?
おかしいなぁ〜

みぎーさん 8595
N響が「千と千尋」を演奏されるんですか〜 でも、おそらく
「いつも何度でも」のような気がプンプンします(笑)。やっぱり、
久石さんの楽曲を、久石さんのピアノが奏でるのがファンとしては
嬉しいんですよ〜(笑) あ、もちろん、いろんなところで久石
さんの曲が流れるのは嬉しいことですけどね!! 夏のコンサートは
行かせて頂きます!!

−−−−−−レスは以上です。

それにしても、ENCOREの「Friends」ってそんなに変ですか?
僕は楽譜を眺めながら該当箇所を聴いても、全然気にならない
んですけど、僕の耳がおかしいのかなあ? ちょっと気になる
から、後でもう一回確認してみよ…

そういうことでこの辺で〜

8597 早めに…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/07/10 22:42
ctk48ds89.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんだか毒ばっかり吐いているように思えてきました…。
あ、でも僕って怖い人でも嫌な人でもないですからね♪
そんな悪い人なら幹事さんなんてできないですから♪ウフッ♪
しかし、ここ数日毒を吐きつづけると時を同じくして
ウィルスメールの数が激増したのには何か関係はあるのでしょうか?(爆)

ついでといってはなんですが、これは面白いのでどうぞ。
私の大好きなTVK(神奈川テレビ)の「sakusaku」という番組の中で
とり上げられていた素晴らしい曲です。
警視庁のシンボルマスコットである「ピーポくん」の歌です(爆)。
歌詞もさることながら歌もスゴイです。
個人的には「メトロポリタンポリス(ピーポ!)」のところの
バタバタ感(笑)と、「警察官だよ〜」の「だよ〜」の部分の
情けなさがグッド!(爆)
あと、「(HA!)」って何だ?っていうのも…。
しかし、大丈夫か…警視庁…(爆)。いろんな意味で心配…。
東京の平和は本当に守られているのでしょうか?

じゃ、アドレスです。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/music.htm

>mayuさん
おおっ!ありがとうございます。賛同者がいたーっ!(涙)
やっぱりそうですよねぇ…。ねぇ!
忘れ物にいい食べ物…。忘れました(爆)。

>雅子さん
お引越しですか?あらら…どちらへ?
お近くなのに遠くに行っちゃうんですか?

>ショーさん
オフィシャルでのフォロー、ありがとうございます。
そうなんですよね、結局は。
オフィシャルの「Information」が間違ってるんです。
「Mad Summer」が「Shoot〜」に入っているという勘違いから
来ているんだと思いますよ。
私がなぜここまで意地になるかというと、オフィシャルだから。
初めて来た方やファン歴の浅い方が間違った情報を信じて
それでCDを買いに行ったりしちゃったら申し訳なさすぎですから。
中学生ぐらいの子がお小遣いでやっと買ったCDが間違っていたら
それはかわいそうですからね。
正確な情報を提供するのがオフィシャルの義務だと思っていますので。
って、真面目になっちゃったかな?(笑)
「ピーポ ピーポ ピーポくーん 警察官だよ〜♪」(爆)。

P.S.「初参加者歓迎オフ会」の締め切りは今晩0時です。
あと1時間ちょっとですね。現在、13名の方が参加予定です。

ではでは。


8598 タイフ〜ン kiyu 2002/07/10 23:45
pl122.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

台風は今どのへんなんでしょうねー?
いろいろなもの、飛ばされないように気をつけなくちゃ
いけませんね!

mayuさん
物忘れに効く食べ物…うーん…。
あ!鶏の逆さ吊り!(爆)
3歩歩いたら忘れてしまうのを逆さにしたら…ほら! ←強引

雅子さん
「渋谷さん失踪事件」は明け方ではないと思います。
何か忘れたけど、その後にもいくつか夢を見ていたので
5時50分に起床だから多分違うと思うんだけど…(笑)。

みぎーさん
そのコンサートに行かれるのかな?いいなぁ(笑)。
最近、久石さんのコンサートしか行ってないなぁ…(笑)。

ショーさん
電車の中で笑っていたら確かにアヤシイです。
私もそういう時期があったなぁ〜(爆&汗)。
「かわいあの子」?さあー?(ニヤリ)
え?そのサイトわからなかったですか?(苦笑)
楽譜の見方、わかるの?ぷぷぷ(爆)。

13日はダブルヘッダーと相成りました(笑)。
遅刻をしないように気をつけなきゃ。
いざとなったら前の用事を途中で切り上げちまいます(爆)。

では、おやすみなさいたまー♪

8599 本日100人目!2 mayu 2002/07/11 00:31
cymgc1ds84.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
すいません。パクリました。

日曜日に左足首を挫いてしまい、あまりひどくはないけど
かばって歩いていたら、今朝は右足首を挫きました。
しかも、左足よりダメージが大きいです。
物忘れだけでなく、足首が強くなる食べ物ってないですか?
あ、食べ物じゃなくて、鍛えないとダメでしょうか。
とうとう、自分の体重も支えられなくなったのかなぁ・・・。

>ショーさん
Friendsは、CDと楽譜が合ってないと思うんです。
だから、CDは綺麗に聴こえるけど、楽譜の音をおさえると
不協和音のような感じになります。
でも、私は音感が良くないので、和音までは聴き取れませ〜ん。

8600 途中で送っちゃった。 mayu 2002/07/11 00:39
cymgc1ds84.ygc.mesh.ad.jp
すいません。mayuです。

Summerの事は、みなさんが書き込まれているのと同意見です。
今、Shoot〜が手元にないので、聴いてもないんですけどね。
すいません。中途半端なヤツです。
でも、オフィシャルってワンダーの方が書き込まれるのは
もちろんだけど、私たちが答えるのも責任感をもたないとなぁ。
と思いました。オフィシャルだから正式な答えだと信じますし。
でも、最近、オフィシャルに書き込んでないな。

引き続き、物忘れに効く食べ物募集中!