8401 レスはできるのだろうか… ショー@オーナー MAIL 2002/06/04 18:52
n031209.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

現在、ワールドカップサッカーを観戦中です。今はちょうど
ハーフタイムなので、書き込みをしています。まだ試合に動きは
無く0対0です。チャンスもあり、ピンチもありで、横一線と
いったところでしょうか。

そういうことで、お返事はちょっと遅くなるかも知れません。
しかもちょっと今日は疲れているので。

それじゃ、たぶんまた後で!!

8402 ムスッ…(怒) ショー@オーナー MAIL 2002/06/04 21:36
m078053.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

怒っているのは、サッカーの結果ではなく、後半がまともに観れなかった
ことに対して腹立たしいだけです(爆)。その前に仕事帰りの電車も
遅れるし… 今日は踏んだり蹴ったりでした。日本が引き分けだった
のがせめてもの救いです。でも、勝てた試合だったんじゃないかなあ…
ちょっと悔しいな〜

そういうことでとにかくレスをしていきましょう。

渋谷さん 8395
そう、ニコラス・ペタス選手です! この選手、この間は尾骨を骨折して
いたし怪我ばかりですね(苦笑)。でも、あの間接が余計に1つ増えている
のは気持ち悪かった…(爆)

みゅうさん 8396
決勝トーナメントの準決勝あたりに日本対アルゼンチン戦でもあればなあ
なんて思いますが、どうなんでしょうね〜(笑) 次のロシア戦は絶対
負けることができないですから、何とか頑張って欲しいですね〜 でも
このH組のキーはチュニジアでしょうか。…そう考えると、勝って欲しかった…

渋谷さん 8397
渋谷さんからウィルスは来ていないですよ〜 にしても、ウィルスって
気をつけているのに感染してたりしますよね。ノートンのアンチウィルスを
入れていますが、ちゃんとカバーできているのかよく分かりません(爆)。

みぎーさん 8398
オルゴールですか〜 僕は1枚も持ってないです(笑)。久石さんが純粋に
手がけられているもののみチェックしてるので… オルゴールものはジブリ
系の作品で山ほど出ているのでチェックできないし(爆)。でも確かに
オルゴールも味がありますよね。「はつ恋」のテーマ曲もオルゴールの音を
使っていたりしますしね。

にしても、最初、オルゴールを「オウンゴール」と読み間違えそうになった
のは僕だけ?(核爆+恥)

雅子さん 8399
エアコン… 良いなあ…(笑) 我が家にはエアコンなるものは存在
しません。というか、「何それ?」という状態。扇風機も我が家に1台
のみ。ま、風が吹き込んでくるからしのげていますが…

チュー太さん 8400
さすがに東北からはなかなか出て来れませんよ〜(苦笑) 最近金欠で
非常事態宣言が出ているので…(汗) 「母子像前」は僕にとって、
迷子になってしまう鬼門なのです!(爆)

ショー@オーナーさん 8401
お疲れ。

−−−−−−レスは以上です。

今、韓国対ポーランド戦がやっていますね。韓国が1点のリードで
ちょうど後半のキックオフがなされたところです。韓国も強いです
からね〜 頑張って欲しいものです。

そういうことでこの辺で!

8403 勝ち点1 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/04 23:52
ctk410ds76.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いやー、勝てた試合でしたねぇ…。惜しかった!
幻の稲本の3点目、審判にちょっと文句を言いたいっ!
まあ、次のロシア戦、頑張って欲しいです。
(「ロシア」を変換したら一番最初に「ё」が出た…。)

>みゅうさん
15日は我が家で朝日っ!?まあ、別にかまいませんけど…。
6割ねぇ…。難しいねぇ…。

>雅子さん
お待ちしております。つくねが美味しいので(笑)。
いい雰囲気のお店でした。満足満足。

>チュー太さん
近いうちにメールをさせてもらいますね。

>ショーさん
後半を見られなかったんですか?って、後半が重要だったのに…。
間接が1コ余計なのも気持ち悪いですが、
テレビ東京系で夜中の2時30分頃からやっている
パンクラス(格闘団体)の番組では、逆間接とかも
平気で放送してます(爆)。怖いです。

というわけで、チュー太さん歓迎オフ会参加者受付中!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


8404 ネタがない。 HARUHI MAIL 2002/06/05 01:41
ctyfu1ds68.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

歯医者さんでバイトを始めました。
まだ2日目なので、今日は有線で「旅情」が流れていたんですが、
聴いている場合じゃなかったです・・・。
そして、先生は診察が終わると、「結果が気になる」と言って
さっさと帰ってしまいました。

15日。行きたい・・・な、とっても。
しかし、こないだレコーディングの授業サボっちゃったので、
おとなしく授業に出ます(T-T)
あぁ〜飲みたいなぁ(←結局コレ)

>ショーさんへ
そのうち「ジブリコレクション」でアルバム出しますので(笑)

>渋谷さんへ
肉じゃが、作ったのは良いけど、うまく出来たのかどうかが
いまいち分かりません。。。肉じゃがって実家にいた頃から
あんまり食べたことないので(笑)

>みゅうさんへ
今度挑戦してみますね♪
ところで、みゅうさんちは肉じゃがのお肉って豚さんと牛さん
どっちですか?
 

明日(今日)、朝っぱらからクラのレッスンなんです。
2週間もあったのに、な〜んにもさらってなくってネタが
ないので、今どうやって誤魔化そうか考えているところです♪

8405 有線 アリエス MAIL 2002/06/05 08:09
d2fc27-216.tiki.ne.jp
>HARUHIさん
バイトに学校に茨城へ出張にとパワー全開ですね。(^^)
ワタシもスーパーなどで流れる有線で、一度
「SHOOT THE VIOLIST」版の「TWO OF US」が
聞こえてきた時は立ち止まってききましたよ!

実家にいたころ....うーん!自炊ですか?
肉じゃがとカレーとシチューは同材料でできますね。
あとはシチューにマカロニいれてグラタンにしてしまうとか。
独身のころはパンかじったり、カップラーメンとか
で済ませられたけど結婚するとそうもいかない。

美濃さんの食文化にもまたまた興味がでてきました。




8406 ロシアが勝っちゃった… ショー@オーナー MAIL 2002/06/05 20:39
u077085.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ワールドカップサッカーH組はロシアが頭ひとつ抜け出しましたね。
日曜日のロシア戦はやっぱり勝ちに行きたいですね! 攻撃はベルギー
戦で持ち直したから、あとは守備ですけど、まずは攻めていって欲しい
ですね! 攻撃こそ最大の防御ですから!

それではお返事です!

渋谷さん 8403
後半の1対1になってからが観れなかったんですよ〜(涙) 次戦は
丸かじりで観ていきたいと思います! そうそう、稲本の幻のゴール、
あれは僕は仕方ないかなあと…(苦笑) 審判は稲本がボールを取りに
行ったプレーに対してベルギーにアドバンテージを与えていたよう
ですね。ま、スパイクの底を見せて取りに行っていたので、あそこは
僕がジャッジしていてもファールを取るだろうなあと…

にしても、逆間接はやめて欲しいです。そんなの観たくない(笑)。

HARUHIさん 8404
歯医者でバイトですか〜 HARUHIさんが「キ〜ン」ってやっているわけ
じゃないですよね?(笑) あ、「ジブリコレクション」を聴いてみたい
です!

アリエスさん 8405
やっぱり、街角などで久石さんの曲が流れているとちょっと立ち止まって
しまいますよね!! にしても、食文化は深いですね〜 僕はみそ汁と
ラーメン(もちろんインスタント)しか作れないので(爆)、ちょっと
勉強しなければいけないですね…(汗)

−−−−−−レスは以上です。

やっぱり、サッカーがテレビで放映されていると観てしまいますね〜
今もドイツ対アイルランドを観ています。ドイツがこの試合に勝つと、
最初の予選突破決定チームになるそうです。どうなるのかな?

そういうことで今日はこの辺で!

8407 母子像の魔力 チュー太 MAIL URL 2002/06/05 21:20
q49-dn01ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>渋谷さん

>近いうちにメールをさせてもらいますね。

正座してまってます〜♪

>ショーさん

>さすがに東北からはなかなか出て来れませんよ〜(苦笑)

そうでした! ショーさん東北の方でしたね!
確か以前に聞いた事ありました。こりゃまた失礼しました〜。

>「母子像前」は僕にとって、迷子になってしまう鬼門なのです!(爆)

あり、そんな難しいとこでしたっけ??
JR池袋の東口すぐのとこじゃなかったかな?
母子像にはもしや、方向感覚を惑わす魔力があるとか!?(笑)

ではまた〜♪

8408 あ、そうそう… チュー太 MAIL URL 2002/06/05 21:22
q49-dn01ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>ショーさん

今更ですが、この度リンク張らせていただきました。
先日はメールでありがとうございます!

これからも皆さんヨロシクね〜♪

8409 おひさ!です。 あきよん 2002/06/05 22:53
atunni-05s1p069.ppp12.odn.ad.jp
今日はサッカーネタオンリーです。

ショーさん、
>決勝トーナメントの準決勝あたりに
>日本対アルゼンチン戦でもあればなあ
>なんて思いますが、どうなんでしょうね〜(笑)
そういえば、うちの地域だけかもしれませんが
昨日の「日本対ベルギー戦」のハーフタイムに
なにげにチャンネルをかえたら
ウラでは「キャプテン翼」で「日本対アルゼンチン戦」が
やってました。あえてそっちを見る人っていたのかなぁ??

みゅうさん、
以前(ずっと前)の松田選手の情報、ありがとでした。
4年前のW杯から比べたら日本も随分成長しましたね。
それが何より嬉しいです!涙が出てきますよ。
トルシエさんも、遠い国からわざわざありがとね。(感涙)
ロシア戦も、チュニジア戦もベストをつくして
思いっきりサッカーしてほしいですよね。
実際に見に行ったらもっとよかっただろうけど
そしたら気絶しそうだから、やっぱTVの前で応援してます!
私は、勝ち負けとかではなく笑顔がみたいかな。
おっと、奇麗事かな。

私の友人が、今やっている映画「少林サッカー」を
「こばやしサッカー」といい間違い、その
「こばやしサッカー」とやらの説明をする時
「カンフー」と言いたかったのを「漢方」といってました。
内容がまともに伝わらなかったのは確実です。

では、またいつか顔出します。
レスしてくださる皆様、ほったらかしのままですいません。m(__)m


8410 インターナショナルな街 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/06 00:09
ctk49ds01.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は電車に乗ることが多かったのですが、
やはりワールドカップ開催中ということもあり、
たくさんの外国人の方々を見ました。
アイルランド人、思いっきりアイルランド人でした(爆)。
だって、国旗をマント代わりにしてたし…。
今から鹿嶋に行くのかなーという感じでした。
なぜか五○田駅のホームで記念写真を撮っていたのですが、
何の記念になるのでしょう?(爆)

>HARUHIさん
歯医者さんでバイトですか。あの音、耐えられます?(笑)
肉じゃがは、人それぞれの味があるので、本人が美味しければ
それでいいのです(笑)。

>アリエスさん
そうそう!いろいろと応用できるのがタマネギ&ジャガイモ&
ニンジン&肉。味付けによってかなりバリエーションがありますよね。
ポトフとかもできるかな?ちょっと無理がある?(笑)

>ショーさん
まあ、今になってみると楢崎のファウルすれすれのとで相殺
されたのかなーなんても思いますが…。
で、どうやら審判が使うヤツ(?)を購入されたようで。
カウントカウンター(爆)みたいなヤツ。

>チュー太さん
長いこと正座させてしまいました(爆)。
メールをお送りしましたのでよろしくお願いしますね。

>あきよんさん
「こばやしサッカー」、興味があります(笑)。
多分、出演している人が全員小林さんでしょう。
キーパーにはストロング小林希望(爆)。

しかし、今日も暑かった。明日も暑いんだろうなぁ…。


8411 どもです! チュー太 MAIL URL 2002/06/06 13:53
p27-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>渋谷さん

メールありがとうございました。(笑)
あの〜、正確には二度目ですよん♪

>ショーさん

相互リンクありがとうございます〜♪
改めて今後もヨロシクです〜(笑)

>あきよんさん
漢方を駆使して戦う「こばやしサッカー」、僕もかなり興味がありますね(笑)
チームの監督はやはり小林 旭さんかな。んでもって主題歌は小林幸子さんで決まりでしょう!(もちろんそれで今年の紅白出場! 笑)

では〜!

8412 なんか変なゲームだな、これ… ショー@オーナー MAIL 2002/06/06 21:38
n031038.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

フランス対ウルグアイ戦を観ています。途中から見始めたんですが、
ジャッジが一律じゃないですね。警告・退場を出すタイミングがまち
まちだし… 審判評論家の僕としては頂けないジャッジメントですね。
しかもハンドも見逃してたし…(笑)

それではレスです。

チュー太さん 8407〜8408
そう、東北から出てくる田舎民なんです(笑)。母子像前は、僕は
間違えてメトロポリタン口の大きな像と勘違いしているので、迷って
しまうんです。今だったら大丈夫だろうと思いますが…(笑)
リンクはありがとうございます! こちらからも張っておきました!!

あきよんさん 8409
日本対ベルギー戦の裏に「キャプテン翼」で日本対アルゼンチン戦
ですか〜 それでも「キャプつば」を選ぶ人はいないでしょう(笑)。
選んでいる人がいたとしたらサッカー好きじゃないですね(爆)。

にしても、「漢方・こばやしサッカー」はある意味凄いですね〜
それで内容がまともに伝わっていれば面白かったのに…(爆)

渋谷さん 8410
記念写真ですか〜 日本人は写真好きだなんて言いますけど、外国の
方も結構写真を撮るんですね〜(笑) にしても、「鹿島」って
いつ「鹿嶋」になって、「鹿島スタジアム」が「カシマスタジアム」に
なったんですか?

楢崎のファールすれすれの…… ありましたね、そういえば。後半の
30分すぎくらいの時間帯でしたよね。あれはファールを取られると
思ったんですけどね〜 ラッキーでした! そうそう、僕が買ったのは
野球の審判用インジケーターでした! 審判評論家として持っておきたい
ものだったので(笑)。次はレッドカードかな…(爆)

チュー太さん 8411
そういうことで相互リンクどうもです! って、さっきも言いました
ね(笑)。にしても、「こばやしサッカー」は小林さんだらけですね!
相手チームの監督は小林亜星氏でしょうか…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

それでは続けてフランス対ウルグアイ戦を観ようと思います!
フランスがどうなるのか、楽しみですね! フランスがまさか予選
敗退ってことはあるんでしょうか? 今のところ、選手が1人
足らないですしね。さあ、どうでるか?

そういうことでこの辺で!

8413 ダメでもともと 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/07 00:40
ctk49ds81.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

明日(今日)の正午から日本VSロシアのチケットが
電話とインターネットで発売されますね。
無理を承知で電話にかけてみようかと思います(笑)。
かかったら儲けもの!ぐらいでチャレンジしてみようかと。
明日の書き込みで結果をお知らせします(笑)。
まあ、多分無理ですが…。

>チュー太さん
というわけで、よろしくお願いしまーす。

>ショーさん
フランス、崖っぷちですねー。デンマークにも2−0より
大差じゃないとまず予選敗退になるでしょうし…。
カシマですけど、よくわからんです(笑)。
例のブツはインジケーターというんですか。
しかし、「審判評論家」って…(苦笑)。

引き続き、チュー太さん歓迎オフ会の参加者募集中!
来週の火曜日か水曜日あたりまでです。


8414 ジェリー・ゴールドスミスのコンサート日程 雄二 MAIL 2002/06/07 01:57
tn2-ab19.ppp.ttcn.ne.jp
こんばんは。雄二です。
ジェリー・ゴールドスミスのコンサートの日程が決定したようです。

11月19日(火) 東京: 東京芸術劇場
11月21日(木) 横浜: みなとみらいホール

お金を貯めねば!!
チケット発売は7月とのこと。

8415 美濃さんが来ない アリエス MAIL 2002/06/07 07:39
d2fc27-202.tiki.ne.jp
ワールドカップとローランギャロ(テニス全仏オープン)
が重なってたらとても掲示板どころじゃないんでしょうね。

もうすぐ梅雨です。
エアコンがないのでピアノが心配です。
除湿機をかけると室温が上がって汗だくになるし
窓を開ければ〜♪湿気がどんどこ入ってくる〜


8416 ダメもとPART2 ほのか MAIL 2002/06/07 10:58
i211245.ap.plala.or.jp
>渋谷さん

負けるもんかー!(爆)

8417 ラピュタDVD! チュー太 MAIL URL 2002/06/07 18:10
p14-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども、チュー太です!

多分もうご存知の方もおられるでしょうけど、先日買った「耳をすませば」に封入されていた告知チラシの中に、「『天空の城ラピュタ』DVD9月発売予定!」という文字を見つけました。
僕はDVD買ってから、昨日の晩初めてパッケージ開けてみてビックリしてしまいました。(ちなみに先に開けていた同日発売の『名探偵ホームズ・劇場版』のDVDにはそのようなものは入っていませんでした)
まだ日付などの詳細は聞いていませんが、取りあえず正式に発売が決定した様なので、まずはめでたいと思い書き込んじゃいました。(笑)

>ショーさん

まあ、こちらも岐阜から出てくる田舎のネズミですから(笑)
とりあえず「母子像」魔力は無いようですね。…良かった。(笑)
「こばやしサッカー」このHPから自主制作してみましょうか?(爆)

ではまた〜♪

8418 おじゃまします みせす ちゃいるど だぞ! MAIL URL 2002/06/07 18:12
p62f38f.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

わぁ〜〜〜い

 写真 貼りに来ちゃいました!

 家の玄関のアヒルの親子っす!

 

 それだけです・・・・・すんまそん 撤収!

8419 おじゃまします2 あきよん だぞ! 2002/06/07 19:06
atunni-04s2p231.ppp12.odn.ad.jp
「こばやしサッカー」が一人歩きしている!!
恐るべし、「こばやしサッカー」&kiyu姫。(爆)

8420 ちょい待ち ショー@オーナー MAIL 2002/06/07 20:35
u077049.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今、アルゼンチン対イングランド戦を観ているのでレスはまた
後ほど行います! さあ、どうなるでしょうね〜

そいじゃ。

8421 さてさて… ショー@オーナー MAIL 2002/06/07 23:36
u077049.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

アルゼンチン対イングランド戦が終わりました。応援していた
アルゼンチンが負けてしまいました(涙)。次の好調スウェーデンに
少なくても勝たなくては予選突破はならなそうです。ふ〜む…
そうそう、ワールドカップのチケットが取れた方はいますか?
電話は通じず、インターネットも接続できない状況で全然
ダメだったという話は聞きましたが…

それでは返事です。

渋谷さん 8413
で、ロシア戦はいかがでした? チケット取れました?
フランスもそうだし、アルゼンチンも厳しくなってきました…
あ、やっぱり「カシマ」は分からないですか〜 「審判評論家」は
おそらく世界中で僕だけでしょう(笑)。ちなみにイングランド対
アルゼンチン戦の笛を吹いた人は世界最高の審判だと言われている
人らしいですね。確かにそんな感じはしました。

雄二さん 8414
芸術劇場ですか〜 行ってみたいなぁ〜 にしても、ゴールドスミス氏の
体調は大丈夫なんでしょうか? もう退院したのかな?

アリエスさん 8415
美濃さんはおそらく時間帯がズレてて、眠い日々を送っているかも
知れないですね〜 美濃さんは超朝方の生活を送っているだろうし…
あ、梅雨の時期ってピアノには悪いんですか? そういえば木製
ですからね〜

ほのかさん 8416
ほのかさんはチケット取れました?

チュー太さん 8417
「天空の城ラピュタ」は秋に発売されるってのは、東北ツアーの時に
久石さんが言っていたそうですよ〜 でも、英語版で収録される
んでしょうか? あの英語版の音楽で映画を"聴いて""観たい"です
よね!! そうなると、やっぱりサントラも出るのかな?

「こばやしサッカー」ですか!? じゃ、制作発表を!(爆)

みせす ちゃいるどさん 8418
画像が…(涙) って、アヒルの親子が玄関前まで来ているんですか?
我が家は… 家の中で猫がうろついたり、寝そべっていたり…(笑)
あ、犬もだ…(爆)

あきよんさん 8419
じゃ、あきよんさんが「こばやしサッカー」の企画です!!(爆)

ショー@オーナーさん 8420
どうにかなってしまいました(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、後半はアルゼンチンが押していたのに、ゴールを決める
ことができませんでした… そうそう、我が家にすっかり忘れている
人がいたんですけど、4年前のワールドカップの時、日本って
アルゼンチンに負けているんですよね。バティにゴールを決められて…
この中には忘れている人なんて、いませんよね?

そういうことで、この辺で!!

8422 あれ? 雅子 MAIL 2002/06/07 23:36
p62265a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
どうしたら、みせちゃさんの「あひるさん」が見られるの?
誰か教えて〜!

ベッカム、やりましたね!
今日、友人の弟クンが会場に行ってるんです。
彼の無事帰還を祈るばかり。。。

8423 ありゃ? ショー@オーナー MAIL 2002/06/07 23:40
u077049.ppp.dion.ne.jp
同タイムで雅子さんも書き込みされてますね〜

雅子さん 8422
あひるさんは残念ながら見れないです… アドレスがちょいと
違ってますので… たぶんみせすさんの掲示板に載せてもらった
方がすぐに見れるんだろうなあと…


そういうことで、改めてこの辺で〜

8424 Shoot The kiyulist kiyu姫だぞ! 2002/06/08 00:00
pl159.nas541.urawa.nttpc.ne.jp

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!!(爆)

みなさんおひさいしぶりぶりっす☆
元気でしたか〜!?
にゃっほっほーい!生きてたぞいっ♪

私も「こばやしサッカー」観たいっす!生で!

あきよんさん
なぜに私が恐るべし…?(笑)

iwanaねーさん、見てるー♪

じゃ、またね☆

8425 つながらないというか…(恥)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/08 00:06
ctk48ds67.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いや、電話をしようという意識はあったんですけどね。
電話をしたのが午後の2時じゃ、当の昔に売切れだわな(爆)。
というわけで、行けるか行けないかは別として大阪・長居の
チュニジア戦のチケット争奪戦へと挑むのでした!(笑)

>雄二さん
あっ!雄二さんだっ!

>アリエスさん
ピアノは湿気に弱いですからねー…。
他の方はどのようにして防御(?)してるんでしょう?

>ほのかさん
ほのかさんはゲットできたんでしょうか?

>みせす ちゃいるどさん
見られねー!

>あきよんさん
「こばやしサッカー」、観に行きたいと思います(笑)。
どこで上映してますか?(爆)

>ショーさん
というわけで、2時に電話してました(爆)。
すると、タイミング良くテレビではニュースが。
「チケットは20分で完売しました。」って(笑)。
まあ、10日に渋谷で限定物を買いたいので、その時までに
運を貯めておくことにします(笑)。

イングランドのキーパー、前から気になっていたんですが…。
名前が注目を集めてますよね、彼。

シーマン

って…。


8426 シーマン 雅子 MAIL 2002/06/08 01:39
p62265a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
ウチでも、バカうけでした。

8427 原題は「小林足球」 AKIRA 2002/06/08 02:19
ngy15ds40.aic.mesh.ad.jp
こんにちは。
小林サッカー流行ってますね〜
例えば 映画にするならこんな話ですかね〜!


20年前、八百屋(?)試合で選手生命を断たれた往年のサッカーの迷選手ファン小林は、 小林拳法を信奉する青年シン小林に出会い、
その握力(?)に注目し、サッカー・チーム の結成を持ちかける。シンは小林拳法を世界に広めるという野望を持ち続けていた為
その要請を快諾。かつて小林寺で修行した仲間を集め、チームは小林拳法を利用した変態的な力と小技で 勝ちすすむが、
決勝戦で待ち受けていたのは人間サイボーグと化した悪徳集団デビル雅美チームだった。

8428 来た 美濃 2002/06/08 04:27
coosk29ds07.osk.mesh.ad.jp
というかこの時期フレンチ注目してる人、どれくらいいるんでしょうね?
完全にW杯の陰に隠れちゃってます。

8430 またサッカーネタ!? あきよん 2002/06/08 10:25
atunni-05s1p135.ppp12.odn.ad.jp
うちの母は
私に「アルゼンチンは応援歌にザ・ブームの島唄を
使っている」と伝えようとして
「舟歌」と言い間違いました・・・。

もう勘弁してぇ〜〜、誰かまともな人と話がしたい〜〜。(泣)

舟歌を歌ったら、勝てる試合も負けるよ〜〜。(-_-;)

8431 こうなったら…。 ほのか MAIL 2002/06/08 12:44
i205041.ap.plala.or.jp
左手で対ロシア戦、右手の携帯でイタリア×クロアチア戦。
ご存知の通り、ついに一度もつながることはないのでした。
こんだけがんばってゲットできなかったのに、
TVの画面見て空席あったら、そら怒るわな、誰でも。(笑)

ネットは何度も接続できたんだけど、
自分の見に行きたいカードじゃなかったりします。
いざとなると、US$150・00のチケットって
やっぱ高いとおもっちゃうし、平日の午後8:30キックオフ
なんて見にいけないじゃんと思うし…。

なにより今サッカーがんばってる子どもに、
これが「本物の世界最高のプレーなんだよっ!」って
せっかく見せてるのに、子どもの関心はもっか
隣りの画面の巨人戦だったりして、がっくりきます。(爆)

おおっ!
kiyu姫じゃないか!
やっぱり埼玉は怖くていけなかったズら。

>あきよんさん
たぶんうちの母も同じこと言うてると思います。
頼むから、よそで言うなよって感じ。(笑)
はたで聞いてる分には、大ウケ!(爆)



8432 詳細だけど詳細じゃないぞ? ショー@オーナー MAIL 2002/06/08 19:36
n031027.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「Super Orchestra Night」のCD情報が入ってきましたね〜
で、やっぱり問題は収録される楽曲です。とりあえず収録が予想
される楽曲を「PROJECT NEWS」に載せておきました。たぶん
あんな感じの構成になるだろうなあと思いますが…

とにかくお返事をしていきましょう!

kiyuさん 8424
そりゃ、死んでたら困るッス(爆)。にしても、生で「こばやし
サッカー」は無理(爆)。

渋谷さん 8425
こら、2時じゃ意味ないッス!(爆) にしても、シーマンってあの
ヒゲを生やしたベテランっぽいゴールキーパーですよね。確かに
いい味を出している選手でしたね〜 毒舌の人だったらさらに
なお良しなんだろうけど…(笑)

雅子さん 8426
キーパー本人は良い迷惑でしょうね〜(笑) 「シーマンで何が
悪い」って感じで(爆)。

AKIRAさん 8427
ん? 八百屋? たぶん、八百長のことかな… それと変態的な
力と小技ってのもちょいと気になります(苦笑)。

美濃さん 8428
フレンチ・オープンって、あの茶色い地面の上でやってるやつですか?
(なんだっけかな、クレーコートって言うんでしたっけ?

あきよんさん 8430
今度は「舟歌」ですか〜!? ネタじゃないですよね?(爆)
でも舟歌を歌ったら、相手チームも調子がおかしくなって、返って
良いかも…(核爆)

ほのかさん 8431
やっぱり約15,000円は高いですよね〜 席の位置はどうかは分からない
ですけど… にしても子供さんは巨人戦に夢中ですか〜 ある意味
それはえらいです!(爆)

−−−−−−レスは以上です。

最近、ホントにサッカーネタばかりですね〜(笑) そこで、
ここでは野球ネタを振ります(爆)。なんか、いつの間にか巨人が
連敗をしているんですね〜 こんな時に連敗しなくても良いと
思うんだけど… それにしても腹減った…

明日は日本対ロシア戦ですね。ここは北野監督の言ったとおり、
鈴木宗男議員を応援団の代表に据えて頑張りましょう!(核爆)
いえ、冗談です(汗)。とにかく日本代表には全力を尽くして
頑張って欲しいです。

そういうことでこの辺で!

8433 明日はどうしよう? 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/09 00:06
ctk48ds85.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

明日(今日)はいよいよ日本VSロシア戦ですが、
家で1人でテレビを観ているのも味気ないなーと思ったりして…。
でも、スポーツカフェとかに行く勇気もないし…。
というわけで、やっぱり家で1人で観てます(笑)。

>雅子さん
狙ってつけたとしか思えません(笑)。

>美濃さん
で、タイトルの「来た」とは、なにが来たんでしょう?(笑)
フレンチですか。テレビ東京でやってますね。

>あきよんさん
サッカーの応援で、「お酒はぬるめの、燗がいい〜♪」って(笑)。
面白いのでいいんじゃないでしょうか?

>ほのかさん
値段は度外視、ということで(笑)。
生きている間に自国開催なんてもう二度とないでしょうから。
携帯ではつながらないということをテレビでやっていたような…。

>ショーさん
確かに詳細と言っておきながら詳細じゃないですね。
雄二さんも言ってましたが、2枚組にしてくれたら嬉しかったなぁ…。
まあ、オフィシャルであれだけみんなが書き込んだとしても
すでに曲目が決まっていて「KIDS〜」が入らなかったりして(爆)。

イタリア、今日負けちゃいましたね。
まあ、相手は前回3位のクロアチアだからすごい番狂わせという
わけでもないですが、今回は順当に勝てないものですね。
そんな中、ブラジルが好調。これはやはりいけるのか?


8434 最近もっとも驚いたことのひとつ。 雄二 MAIL 2002/06/09 01:12
r153056.ppp.dion.ne.jp
オフィシャルでのアキラさんの発言。

いよいよ明日(と言うか今日ですが)になりましたね!

そう、マイク・タイソン対レノックス・ルイス です!!!
まともな試合になることを祈るのみ・・・。
タイソン自制心をなくさないでクレクレタコラ。

8435 最近微妙に驚いたことの一つ 美濃 2002/06/09 02:00
coosk28ds65.osk.mesh.ad.jp
恋瀬信人さん、岡村宏美さん、佐藤修さん、みんな同じ人だったこと。
知らんかった・・・。

>ショーさん
クレーで合ってます。ローラン・ギャロスはその赤土で有名ですね。

>渋谷さん
私が「来た」んです。いや、アリエスさんの書き込み見て・・・。

8436 超特急レス! ショー@オーナー MAIL 2002/06/09 19:40
u077048.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

日本対ロシア戦が始まる前にレスをしちゃいます!!

渋谷さん 8433
たぶんもう曲目は決まっているでしょう。もしかしてポリドール
から「Kids Return 2001」のCD収録がNGだっていう話が出ている
んじゃないかなあとちょっと心配しているんですよね〜
にしても、確かに2枚組にして欲しかったですね〜

雄二さん 8434
僕もちょっと驚きました(笑)。でも、たぶん、「曲は一緒
じゃないの?」っていう風に勘違いしてらっしゃるんじゃないかと
思います。アンサンブルでもオケでも、ソロになっても大元は
同じ曲だから変わるはずが無いですからね〜 あ、そうそう、
マイク・タイソンは負けたようですね。

美濃さん 8435
やっぱりクレーで良かったんですね〜 そうそう、その3人は
分からないです… どんな方ですか?(って、同じ人だから3人
じゃなくて一人か…)

−−−−−−レスは以上です。

それでは試合前に食事を取ってしまうのでこの辺で!!

8437 自転 kiyu 2002/06/09 23:39
pl224.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

私も例に漏れずにサッカーを観ていました(笑)。
サッカーを観ていても思ったんですけど、自分のペースを
保つことはとても大切かもしれませんね。
最近、つくづく思うのですが。

明日は「時の記念日」ということでそれにちなんで…(笑)。

ショーさん
おお!ショーさんも生きてたっ!(爆)
巨人戦、ただでさえ視聴率下がってるのにねぇ(笑)。
それにしても審判評論家?やっぱりヘンな人だ(爆)。

ほのかさん
埼玉は怖くないですよ〜!
ほらっ♪私を見て♪(爆)

私はのろまなくせにせっかちな所があって、「自転」が
「自ら転がる」ではなく「自ら転ぶ」になってしまいがち(笑)。
自分のペースを自ら崩してしまうんですね。
そうすると自ずと周りも見えなくなってしまう。
私は勢いで生きていくことはできないようなのでゆっくり転がって
いきたいと思います(笑)。

「それでも地kiyuは回っている」

       - ポチャリオ・ポチャレイ(爆) -

では、おやすみなさいたまー♪

8438 しっぽがあったらグルグル回したい! みゅう 2002/06/10 00:04
p29326b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
やっ!元気〜??

いやぁ〜、勝ちましたね!!うひゃひゃ☆
なんっか稲本がゴールを決めると、感動で目がうるうるするのは
私だけでしょうか??(感涙)
あ〜、私も国立に行けば良かったな〜(笑)
確か4年前も行こうとして、結局行かなかったんだ…。
ウェーブやりたぁ〜っい!!!

さぁって。明日から、この夏休みみたいな生活が終わります。
なので、昨日はネズミの国に行ってきました♪
隣に海の国が出来たからでしょうか。
スプラッシュ・マウンテンが15分待ちとかって…(苦笑)
パレードも綺麗だったし、うひひ♪の一日でした☆
え?おみやげ??もう食べちゃった♪(爆)

さぁ!月曜日です!!
今週も元気に行きましょう!!
元気があれば何でもできるっ!!(爆)
はったはくぞぉ〜〜〜っ!!!

ではぁ〜♪

8439 正直に言うと…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/10 00:31
ctk48ds33.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いや、今だから正直に言っちゃいますが、試合の前は
負けると思ってました(爆)。みんなそう思ってたでしょ?
でも、勝てて良かったですねー!
あとはリーグをトップで通過することが必須課題ですね。
そうじゃないと、決勝リーグでいきなりブラジルでしょうから。

>雄二さん
驚きましたねー!

>美濃さん
あ、なるほど。

>ショーさん
2枚組が良かったですねー!

>kiyuさん
お久しぶりです。お元気でしたか?

>みゅうさん
ネズミの国?楽しかったでしょうねー!

というわけで、明日(今日)はかなり重要な日なのです!
多分、皆さんにとってみれば全然重要じゃないんでしょうが…。
いざっ!渋谷へっ!絶対にゲットするぞーっ!
(わかった人はいるのかな?)


8440 疲れたのう… ショー@オーナー MAIL 2002/06/10 23:23
n031113.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はちょっと残業したので疲れました(笑)。にしてもチュニジア対
ベルギーは引き分けましたね。チュニジアは徐々に調子を取り戻して
いるのでしょうか…(汗) ちょっと日本戦が心配になります。

それじゃ、ちょっと短めにレスです。

kiyuさん 8437
なぬ? 審判評論家が変だとな?(爆) 先ほども師匠と審判談義を
メールでしてました(笑)。ミスジャッジがどうとか…(爆)
にしても、巨人はやっと連敗止まりましたね〜 みんな注目していない
時に連敗しやがって!!(核爆)

みゅうさん 8438
いやあ、稲本のおじいさんがいい味出してましたね〜(爆)
そうそう、ネズミの国ですか〜 職場の同僚も行って来たと言って
ました〜 ちなみに僕は修学旅行の時しか行ったことがないです(笑)。

渋谷さん 8439
2枚組にして曲が少しずつしか入っていなかったら返っていやですね(爆)。
にしても、渋谷で何をゲットしてきたんですか? というかゲット
できたんですか?

−−−−−−レスは以上です。

そいじゃ、ま、今日はこの辺で〜 ぐぅ… zzzz

8441 睡眠 kiyu 2002/06/10 23:42
pl217.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

一晩の間にいくつもの夢の断片。
思い出せるのは
・猫がケンカをしていて、片方の猫が相手の毛をバリカンで
 剃り始めた。ケンカを止めようとなぜか「ワンワン」と吠え、
 「あきれたヤツだぜ」と猫に言われる私(爆)。
・母の全身に蕁麻疹が出来て医者が診察に来た。その為、
 私は地元の友人との「な○○かに1時半」(超ローカル(爆))と
 いう約束に30分遅れた。
 なぜかみゅうさんともんぐさんが地元の友人という設定(爆)。

あれ…もっとあったのに忘れちゃった…(笑)。

みゅうさん
今年は晴れて良かったね♪きひひっ☆
激務頑張れー!若さでアターック!!
ワタクシも頑張りますわ♪うひゃひゃひゃひゃ♪

渋谷さん
まあ、基本的には元気でした。
それだけがとりえのようなもんですから。

ショーさん
はい、ヘンです!(きっぱり)
注目していないときに巨人が連敗?
こらー!あんたもでしょー!(爆)

「果報は寝て待て」…本当に来るのだろうか…。
本当に来るならいくらでも寝てやるのに(爆)。

では、おやすみなさいたまー♪

8442 そして動き出す 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/11 00:17
ctk410ds84.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ動き出しました。頑張ります。
って、何だかわからんでしょうが、そのうちわかりますって(笑)。
今月中には皆さんにもお知らせできるかな、と。

ワールドカップ、日本は決勝トーナメント進出が
ほぼ確実になりましたね。あとは1位通過ですね!

>ショーさん
えーと、入手できたものはみせすさんのところに
写真をアップしておきました(笑)。
多分、誰もわからんでしょうが…(笑)。

>kiyuさん
果報は寝て待て、ですか。確かに来るのなら寝てますよね(笑)。
私は寝ても太っただけでした(苦笑)。

チュー太さん歓迎オフ会参加者募集中!

8443 ボーナス欲しいなぁ・・・。 みゅう 2002/06/11 15:12
p8b9a28.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
みゅうです〜♪

おぉ!書き込みが昼間なんてっ!!(笑)
今日はバイト先が一斉休日とかってお休みなんです。
今頃みんな池袋で、しゃぶしゃぶ食べ放題をやってます(苦笑)
私は参加しませんでした。
だって社員ばっかなんだもん(涙)

>渋谷さん
 2位通過するとブラジルとあたるんですね!
 昨日まで知りませんでした(苦笑)
 でも、オリンピックのあの奇跡をもう一度…とかって
 思っちゃったりしちゃったり(苦笑)
 あ、でもブラジル調子が良いんでしたっけ??
 じゃあチュニジア戦、勝つのが絶対条件ですね!

>ショーさん
 疲れには睡眠が一番っ!!
 ちゃんと疲れをとって、また元気に働きましょう♪
 まだ若いんだから(笑)
 ネズミの国、修学旅行の時だけなんですか??
 じゃ、今度みんなで行きましょう(爆)

>kiyuさん
 「今年は」って言うなーっ!!(号泣)
 激務ねぇ…今度遊びに来てください(笑)
 ほら、営業時間12時までになるし(爆)
 で、制服姿を見て笑ってやって下さい(涙)
 うん。たぶん笑っちゃうと思う(苦笑)


そういえば…「夢」といえば、今日の夢の中に渋谷さんが出てきました(笑)
夢の内容は…言えません(爆)
正夢になってくれればいーんだけどなぁ…。

では、またぁ〜♪

8444 冗談じゃなかった。 あきよん 2002/06/11 18:29
atunni-01s1p042.ppp12.odn.ad.jp
ジダンが地団駄ふんじゃった。

8445 今日も疲れたのう… ショー@オーナー MAIL 2002/06/11 22:43
n031162.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

フランスが見事に予選敗退となってしまいました… やっぱりジダンの
穴は予想以上に大きかったのでしょうか? それほど思ったほど
フランスは強くなかったのか? その辺は分かりませんけど…

とりあえずお返事。

kiyuさん 8441
なんかいつもながら訳の分からないような夢を見ますね〜(爆)
にしても、別にヘンで良いんです!!(笑) 自分でもヘンだって
分かってるから……(良いのか悪いのか…)

渋谷さん 8442
写真を見ました!! そして調べてみました(爆)。横浜のケーブル
テレビ局か何かの番組らしいですね? 横浜なのに長崎かなんかの紹介を
する番組? なんか、訳が分からないですね(笑)。にしても、
何がなんだか分からないですけど、応援しておきます(爆)。

みゅうさん 8443
そう、疲れには睡眠が一番ですね! でも最近リラックスできていない
ので、その辺が個人的な課題です(苦笑)。そうそう、個人的には
ネズミの国より海の国に行ってみたいです!

あきよんさん 8444
そのとおりになっちゃいましたね。にしても、ここの掲示板の内容って
携帯メールに自動で送信するようになっているんですけど、ちょうど
その時職場で同じ話をしてました(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

今日もとりあえずこの辺にしておきます。それでは!!

8446 歯車 アルバイターkiyu 2002/06/11 23:34
pl051.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

タイトル二字熟語バージョン展開中(爆)。
しかし、暑いっすねぇ〜!!

人が作って動かしてくれた歯車。
振り回されて何がなんだかだんだんわからなくなりました。
で、頭に来たのでその歯車は止めてやりました(爆)。
代わりに小さな歯車を自分で作って動かしてみました。
上手くいかなくても良いからやってみようと思って。
そうしたら思いのほか上手く事が進みました(笑)。
あまり人を頼りすぎるのも良くないのかもしれませんね。
特に、私のような面倒臭がり屋は(笑)。

というわけで来週からアルバイターになりまっす☆
今の私にはそれが向いているみたいだから(笑)。

渋谷さん
というわけで果報が来ました(笑)。
太ったんですか?
元は別に太くなかったですもんね。

みゅうさん
私もボーナス出ないけど、「かっちょよく」頑張ります(爆)。
じゃ、帰りにみゅうさんの所に寄ろうかな(爆)。
ネズミの国、しばらく行ってないなぁ(笑)。
じゃ、今度みんなで行きましょう(爆)。

ショーさん
そうそう、本人も訳がわからんです(爆)。
お話のネタにどうですか?(笑)
あ、そうそう、毎日東京ドームを拝んで通勤することに
なりましたっ☆ ←ちょっと自慢(爆)
海の国、賛否両論みたいですね(笑)。
じゃ、今度みんなで行きましょう!(爆)

ちょっとワクワクドキドキで楽しみっ♪
頑張るぞー!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪

では、おやすみなさいたまー♪♪♪

8447 さーて、そろそろ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/12 00:05
ctk49ds70.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

時間はどんどん過ぎて行っちゃいますねー。
だから動き出さないといけないですね。
動き出しちゃうと、あとは勢いがついて自然と流れていくものです。
最初を動かすことに力が要るんですよね。さあ、動かそうか!

>みゅうさん
フランスも負けちゃいましたねー。
何だか今回は番狂わせばっかりで…。
ブラジルだけが順当に行きそうな気がしますね。
夢?正夢にならなくて申し訳ないです(苦笑)。

>あきよんさん
確かに踏みましたねー(笑)。

>ショーさん
うーん、微妙に違う(笑)。
横浜のケーブルテレビじゃなくて、神奈川ローカルだし、
長崎の話じゃなくて宮崎の話だし(笑)。
って、ショーさんが狙ってボケているとしか思えません(笑)。

>kiyuさん
果報が来たんですかっ!それってアルバイトのことかな?
頑張ってくださいねー!
太ったのでダイエットをして元通りになりました(笑)。
でも、また油断すると…怖いですねー(笑)。

というわけで、チュー太さん歓迎オフ会参加者受付中!
幹事の渋谷をとくと目に焼き付けよ!(笑)

8448 それぞれの道 みゅう 2002/06/12 01:01
p8b9a28.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
みゅうです〜。

春はとっくに過ぎたというのに、
春のような新しい生活に飛び込む人が急増中(苦笑)
私は…見守ることしか出来ない。
私に私の人生があるように、彼らにも彼らの人生がある。
私は自分の人生を、ただ精一杯生きるだけ。
そして、友達の決めた道を信じてあげるだけ…。
何が正しいかは、本人にしか判らない。
他人が決められる事では無いんですねー…。

>あきよんさん
 あ〜、こんな時間だからお腹が空きました(苦笑)
 カップヌードルが食べたぁ〜い!!(笑)

>ショーさん
 海の国かぁ〜…。
 まぁだ混んでるだろうな〜(苦笑)
 東京ドーム、私は高校時代3年間拝み続けて登校してました(爆)
 というか、東京ドームがあったから受験したようなものです(爆死)

>kiyuさん
 そう。歯車は自分で作るものなんですね〜。
 でも、自分で作った歯車は、誰にも動かせない。
 自分でしか動かせないんですよ。
 誇りをもって、動かしましょう♪
 自分を信じて…ね♪

>渋谷さん
 突っ走らないように頑張って下さい(苦笑)
 ブラジル、ロナウドは活躍しているんですか?
 4年前は中途半端だったからなー(苦笑)
 ウルグアイも予選敗退しちゃったー!(涙)
 レコバぁーっ!!(号泣)


なんだかいろんな事を考えすぎて、頭が麻痺ってきました(苦笑)
というか、パソコンの前に居るのが暑い(汗)
水分を補給しなくては…。

では、またぁ〜♪

8449 今日は元気になれるかな。 ほのか MAIL 2002/06/12 08:24
m029041.ap.plala.or.jp
今朝の朝食は葛湯です。
そんだけ…。(悲)

8450 風ひき? アリエス MAIL 2002/06/12 10:56
d2fc27-215.tiki.ne.jp
>ほのかさん
かぜでしょうか?
お大事に。

>久坂さん
大幅訂正「完成した」→「完成したら」当分しないでしょう
(爆)

>みゅうさん
なんだか考えさせられる書き込み...
どんなに立派なアドバイスをしてあげられたとしても
実行するしないは「本人」ですものね。
あなたのお友達は幸せ者だと思います。

>kiyuさん
おひさいしぶりー!復活3kiyu〜!バイトがんばって。

今日は梅雨なのに晴れています。
紫外線きついです。

では。



8451 では〜! チュー太 MAIL URL 2002/06/12 19:36
p14-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
梅雨入っちゃいましたね〜

もう少ししたら、高速のって東京の方に赴きます。
今週末、池袋にて舞って…違うって…待ってますね〜(笑)
天気が良い事を願いたいけどいやはや楽しみです!
では、取り急ぎ〜!(笑)

8452 あら〜 ショー@オーナー MAIL 2002/06/12 23:39
n031041.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日も残業でした。そういうことで、レスは1行でします。
にしても、また優勝候補のアルゼンチンが予選敗退してしまい
ました(涙)。地元の近くでキャンプを張っていたので余計に
残念です。ま、こういうときもあるか〜

それじゃレス。

kiyuさん 8446
東京ドームを見ながら通うことになるんですね〜 にしても、海の
国は賛否両論なんですか? どの辺が?

渋谷さん 8447
ぐはぁ…(爆) 微妙に違いすぎましたね。でもあながち間違いでは
なさそう…(横浜は神奈川県だし、長崎と宮崎は「崎」つながり)
でも、決して狙った訳じゃなくて、天然ボケです(爆)。

みゅうさん 8448
みゅうさんは東京ドーム好きなんですね〜(爆…違うって…)
にしても難しいことをおっしゃりますね〜 人生は自分で歩いていく
ものですからね〜

ほのかさん 8449
葛湯… って、どんなものでしたっけ?(爆) ってのは別に良いと
して… まだ本調子じゃないんですね。お大事にしてくださいね!!

アリエスさん 8450
全国的に梅雨入りなのに、そちらは晴れなんですか〜 やっぱり
日本は広いですからね〜

チュー太さん 8451
は〜い! 行ってらっしゃい! って、もう着いてますか…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

1行じゃなくて、2行レスになっちゃいましたね(笑)。
ま、とりあえず今日はこの辺で!!

8453 亀鶴? kiyu 2002/06/12 23:43
pl060.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

母がいきなりのたまう。
「亀鶴はもう帰ったのかしら?」と。
「は?亀鶴???」
しばぁ〜らくして謎は解けました。
「カメルーン」のことでした(爆)。

渋谷さん
そう、果報とはバイトのこと、そんなもんです(爆)。
私は痩せたのにまた戻ってしまい、頑張って体操してます(爆)。
>動き出しちゃうと、あとは勢いがついて自然と流れていくものです。
私もそう思って動いたのですが…そうでもないかも(苦笑)。
そうしたら渋谷さんも小さな歯車を作ってみてください(笑)。

みゅうさん
は〜い♪新社会人でぇっす♪ ←ややウソ?(爆)
自信を持って…くぅぅー!泣くじゃないかー!(爆)
頑張りまっす!天下取ったる!(爆)

ほのかさん
わぁぁぁん!!まだ治らないんですかぁ?
私の治れビーム効かなかったのか…(涙)。
じゃ、もう一度!治れビーム!ビビビビビビビ!

アリエスさん
ありがとうございますー!
頑張りまっす!

チュー太さん
おお!こちらに来られるのですねー!
高速ということは車ですか?
気をつけていらしてくださいねー!
池袋でチュー太さんの舞が見られるんですかっ!?(爆)

ショーさん
お疲れ様っすー!!(笑)
今日も巨人は負けました。途中で観るのをやめました(爆)。
海の国は、ランド好きの人には乗り物が物足りないようです(笑)。
シーは大人向き、ランドはおこちゃま向きなのかな??
ショーさんはランド派??(爆)

今日は一転、寒かったですねー!
体調には気をつけましょうー!!

では、おやすみなさいたまー♪

8454 やる気なし 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/13 00:14
ctk410ds32.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

何だかなーんにもする気が起きません(笑)。
ただ、ゴロゴロと時間を浪費するだけ。
でも、その無駄な時間でさえ過ぎて行っているかと思うと
もったいなくてしょうがなかったりして(苦笑)。
何とかならないものですかねー…ふぅ。

>みゅうさん
みゅうさんイチオシのアルゼンチンが消えちゃいましたねー(笑)。
突っ走らないように?思いっきり止まってますよ(笑)。

>ほのかさん
頑張って治してくださいねー!

>チュー太さん
お待ちしております。って、すでに読んでないかな?

>ショーさん
まあ、どっちにしても大して問題ない番組です(笑)。
しかし、今回のワールドカップはどこが優勝するんでしょうね?
ここまで来ちゃうとブラジルがかなり有利だと思いますけど。

>kiyuさん
小さな歯車、ですか。確かに勢いがつくかと思っていたのに
一晩経つと止まっていたりするものですよね…。
むしろ、その勢いを止めようとしている自分もいたりして。
いや、止めるつもりは無いんでしょうが、無意識のうちに。
結局は何も動かさないでいたいという自分がどこかにいるのでしょう。

というわけで、さようなら。また会う日まで(爆)。


8455 今日、寒い〜。 みゅう MAIL 2002/06/13 22:01
p8b9acd.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
みゅうですよ〜。

今日は何にもしませんでした。
お昼に起きて、お風呂に入って。
お買い物をしてテレビを見て。
そしてパソコンの前に座ったまま、すでに一時間が経とうとしています。
あ〜ん、ホコリだらけ(苦笑)


>ほのかさん
 まだ風邪が治らないんですか〜?心配ですねぇ。
 葛湯、ゆず入りの葛湯って美味しいですよね♪
 もう暑くなってきたから、あんまり売り場には見当たりませんけどねぇ(苦笑)
 ご飯も食べなきゃダメですよっ♪

>アリエスさん
 第三者は、あくまで第三者でしかあり得ないんです。
 私はまだ子供ですから、その辺の事、よく理解していなかったようです(苦笑)
 でも…「大人」ってなんだろう??
 なんでも受け入れられる強さと、心の広さを持った人が「大人」なのかなぁ?
 
>チュー太さん
 明後日、楽しみにしてますね〜♪
 料理、ほんとに美味しいですから!むふふ♪

>ショーさん
 東京ドーム、好きですよ(笑)
 学校の帰りが遅くなると、ドームがライトアップされてて綺麗なんです☆
 まぁ、今はドームホテルが邪魔して、水道橋の駅からは見えにくくなっていますが…(苦笑)

>kiyuさん
 おぅっ!天下取ったるぅ〜っ!!!
 つーか「新社会人」じゃないし(爆)
 アルバイターも時には「プー」と呼ばれるので気をつけてください(涙)
 いいのっ!あたしはパートのおばちゃんだからっ!!(号泣)

>渋谷さん
 あ、ほんとに止まってるようですね(苦笑)
 まぁ動かなくちゃならなくなるんだから、今はゴロゴロしててもいいんじゃないですかね?
 「来週から忙しくなるんだから…」という事を理由に、
 朝までビデオを見まくってる私のように(爆)


もっと喋りたい事がたくさんあるのに、言葉が浮かびません。
言葉の選択に、手抜きは許されませんからね。
無責任な事は書けませんから(苦笑)

明後日はオフ会ですね♪
参加者が増えたようで、なによりです。
そして…泣かないように頑張ります(苦笑)

8456 明日は見られぬ〜 ショー@オーナー MAIL 2002/06/13 22:57
u077122.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

何とか残業も今日でカタが付いた(はず…(汗))なので、
明日は早めに帰ってゆっくり休もうかと思ってます。にしても明日の
日本対チュニジア戦は仕事中の時間帯なので、観れない…

ま、とりあえずお返事。

kiyuさん 8453
亀鶴って…(汗) 今日の巨人は福井のサヨナラ3ランで勝った
ようですよ〜 ん? 僕がランド派? いや、僕はジブリ美術館派
です!(笑)

渋谷さん 8454
何もする気が起きないときは、ゆっくり休むに限りますよ!!
今年のワールドカップは、大穴が優勝する可能性が大ですね。
ということは、日本も可能性はアリ?

みゅうさん 8455
僕も何もしたく無いんだけどなあ…(笑) あ、そうそうドームの
ライトアップはテレビ中継で良く見るけど、綺麗ですよね〜
なんか、ふと未来博の「ジ・アース」のライトアップを思い出して
しまいました〜

−−−−−−レスは以上です。

そういうことで気合いを入れながら、何とかお返事を書きました!
はぁ〜 仕事でトラブルが起こらなければ良いんだけどなあ…
余計なものを見つけてしまったりするんですよね…(苦笑)

ま、そういうことでこの辺で!

8457 七変化 kiyu 2002/06/14 00:02
pl138.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

紫陽花の綺麗な季節になりましたね♪
俳句の季語では「七変化」とも言いますね。
土壌に含まれる成分で花の色が違うという話を聞いたのですが。
人間でも同じ事ですね。
人によって咲かせる花の色は違う。
そして、刻々と色を変えていく。
その環境を整えるのは、自分、ですね(笑)。

渋谷さん
歯車はまだ止まってますか?(笑)
勢いが足りないのなら、うーんと小さな小さなちぃぃさな
歯車を作ってほんのちょっとずつ動かしてみてください(笑)。
大きい歯車を一度に思いきり回すのは大変!(笑)

みゅうさん
前から思ってたんだけど、アルバイターのことを「フリーター」って
言うのはどうなの?って。
ちゃんと働いてるじゃないですか。
ヘタすりゃ、たっくさん給料もらって団子食ってるジイさん
よりも(爆)。「プー」と呼びたいヤツには呼ばしとく(笑)。
仕事に対する責任感はあるので。

ショーさん
今日は勝ちましたね!(笑)ちょっと意外な展開(爆)。
ジブリ美術館派?そんなの聞かなくてもわかります。
って、私が言ってるのはランドとシーについてでしょっ!

なんだかはっきりしないお天気が続きますね。
季節柄、仕方ないのかもそれませんが。
かびるんるんが活躍する時期ですね!
対策を怠らないようにしなければ(笑)。

つーか、アンパンマンの顔、丸々いっこ食べてみたい(爆)。

では、おやすみなさいたまー♪

8458 チケット争奪戦 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/14 00:04
ctk46ds59.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日も日本VSチュニジア戦のチケットを争奪するために
電話をかけまくったのですが…。一度もつながらず…。
15分ぐらいで売り切れたみたいですが、つながった人ってどんな人?
っていう感じがします(笑)。

>みゅうさん
まあ、ゴロゴロしてると滅入ってくるので極力動くようには
してますけどね(苦笑)。頑張らないとっ!
確かに言葉は難しいですねー。
オフ会は泣くような場所ではないですよ!(笑)
笑って楽しい時間を過ごす場です。

>ショーさん
日本も可能性はゼロじゃないですね(笑)。
1位で通過すればベスト4ぐらいはありうると思います。
私が優勝候補に挙げていたイタリアは何とか予選通過。
これからどうなるでしょう?

さて、チュー太さん歓迎オフ会は参加を締め切りました。
合計で7名の方が参加となりました。
土曜日はよろしくお願いいたします。


8459 今日はめでたい! ショー@オーナー MAIL 2002/06/14 23:33
n031204.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

日本が見事に今日のチュニジア戦も勝って、リーグトップで
決勝トーナメントに進出を決めました!! 嬉しいですね〜
それで今日は職場の仲間と祝杯を挙げてました(笑)。で、その
ノリで韓国対ポルトガル戦を観ていたんですが、最初は韓国を
応援していたものの、徐々にポルトガルに頑張ってほしくなって
きました。あれは個人的にはちょっと可哀想でした、いろんな
意味で。

じゃ、レスに行きますね!

kiyuさん 8457
あれ、今日は巨人戦はあったんですか?(笑) ランドとシーは…
どっちでも良いです(爆)。

渋谷さん 8458
そういうことで、日本はトーナメントで良いところまで行く可能性が
出てきましたね! だいたい、強いチームがずいぶん消えちゃった
し…


そういうことで、今日はもう休むようにします。お休みなさい。

8460 人がいなぁ〜い! kiyu 2002/06/15 00:03
pl003.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

久石さんCM初出演ですね!
で、母に教えたら…
私「今度、久石さん、タイヤのCMに出るんだよ!」
母「え?太陽?」(爆笑)
私「違うよ…タ・イ・ヤ!」
母「あっ…」(再び爆笑)

…かーさん、それは禁句だぜ!(爆)

ショーさん
巨人戦はないですよ!なくて正解(爆)。
サッカーは同じくです〜。
ポルトガルがだんだんかわいそうになりました(笑)。
kiyuちゃんは弱いものの味方っ☆(爆)

じゃ、明日はお出かけ(爆)。

おやすみなさいたまー♪

8461 ちょっと意外…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/15 00:11
ctk49ds38.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

日本が決勝トーナメント進出は喜ばしいこととしまして、
ポルトガルの予選敗退はこれもまた意外なことで…。
今日の韓国で行われた試合では、私の勝手な予想でしたが、
アメリカは勝つか引き分け、ポルトガルが間違いなく勝ち。
ということで、韓国が予選リーグ敗退かなぁ…と思っていたのですが、
なんとも今回のワールドカップはわからんものです。

>ショーさん
本当に強豪が消えちゃいましたねぇ…。
イタリア、ブラジル、イングランド、スペインといった
ところでしょうか?
日本も最高でベスト4ぐらいまでは行けそうな気もします。

>kiyuさん
太陽…まあ、それほど輝いている、と。

では、本日のチュー太さん歓迎オフ会でお会いしましょう!
あー、美味しい食べ物とお酒が待っている!
今から楽しみです。


8462 特に題名無し ショー@オーナー MAIL 2002/06/15 23:02
n031160.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なんか、今日はボケーとしたまま1日が過ぎてしまいました(笑)。
たまにはこんな日もありです(笑)。

とりあえずレス。

kiyuさん 8460
人がいないですね〜(笑) ま、こんな日もあります(笑)。
やっぱりポルトガルはちょっとアンラッキーでしたよね。でも
決してポルトガルは弱いわけではないですよ〜 特にポルトガルの
ゴールキーパーは凄かったです。

渋谷さん 8461
ホント、今回のワールドカップは訳が分からないですね。強豪が
多く消えちゃったし… でも、やっぱりこれからですね〜
まだまだ大注目です!

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、今日から久石さんが初出演を果たしたダンロップのCMが
オンエアされますね!! こちらも注目していきたいと思います!

それと、ちょっと追伸。雄二さん!! 以前頂いた、三谷幸喜さんの
ビデオ、やっと見ました!!(汗) 今日は「笑の大学」を観た
んですが、非常に面白かったです!! 時間があれば、ちょくちょく
観ていきたいと思います!! 舞台劇も面白いものですね〜 しかも
「笑の大学」は2人だけでの演技だったし… 凄かったです!!

ってな具合で、この辺で〜

8463 まだCM見れてない・・・。 みゅう 2002/06/16 02:25
p292f44.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
おこんばんわんっ♪

いま、渋谷さんとkiyuさんと一緒にもんぐさん家に居ます♪
チュー太さん歓迎オフは無事に終了しました(笑)
つくね祭りでした(苦笑)
で、またもんぐさん家で徹夜です(爆)
まぁこれから忙しくなるし・・・いっか♪

>ショーさん
 私はランド派です☆
 シーは・・・行く気がありません(笑)
 私は大人の国より、夢の国の方が好きです♪
 今度、絶対ランドに行きましょうね!!

>渋谷さん
 ・・・何を書けばいいんでしょう(爆)
 だって後ろにいるし(笑)
 まぁ今日はお疲れさんでした!
 幹事、お疲れさま♪
 
>チュー太さん
 今日はお疲れさまでしたっ!!
 ずっと後ろに居たのに気付かなくってゴメンなさい(苦笑)
 楽しかったですか??
 また参加してくださいねー♪

>kiyuさん
 よしっ!今年の夏は一緒にプールに行こうっ!
 新しい水着買ってぇ〜・・・って、
 まずお腹をひっこめなきゃなぁ(汗)

>イケゾエ ショウさん
 お久しぶりでしたねっ!
 あんなキャラでしたっけ??(笑)
 今日はイケゾエさんのおかげで楽しかったです(爆)
 これからは「総合的に」参加してくださいね!(爆)

>もんぐさん
 まーたココで徹夜・・・(苦笑)
 ミド・ゼニもお客さんが来て喜んでいるような(笑)
 まぁお疲れさんです!
 今週も頑張りましょう(笑)


あ〜、そろそろお腹が空いてきた。
しかし面白いですよ、お泊まりは(笑)
喋りっぱなしだから(苦笑)

では、またぁ〜♪

8464 私もまだ・・・。 雅子 MAIL 2002/06/16 10:17
pddc982.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
昨日は楽しかったですか?
楽しかったですよね、オフ会。

私は昨日、とある番組の公開録画の収録に行ってきました。
ケーブルTVとネット配信のみの番組なんですけれど。
収録って、大変なんですね〜。
1曲の収録にリハも含めて3〜4take。
そのたびにカメラ位置とか、お客さんの位置とか変えたりして。
時間も予定より押して、、、楽しかったけれど、結構疲れた。。。

帰宅後、娘がずっとICOってて、CM見逃してしまいました。(汗)

>みゅうさん
オフ会では、いっぱい笑いましたか?(^-^)
この時間はまだ爆睡中かな?
あれ?今回は渋谷邸で夜明けを迎えるんじゃぁ?(笑)

ネズミーシーは、去年、たまたまプレビューチケットが手に入って、
開園前に行ってきたんですよ、私。
ネズミーランドより小さくておとなしいって感じでしたね。
もし行くなら、ミラ・コスタに一泊が良いんじゃないでしょうか。
花火が水中から上がるので(しかも高さがあまりない)
ちょっと離れると、なかなか観られないんです。
花火の時間はミラ・コスタの一室で、が良いんじゃないかと。
でも何より、シーに行くまでのモノレールが嬉しかった!
窓も吊り手もミッキー、ミッキー、ミッキー!

次は18日ですね。
ゲンをかついで今迄同様、
テレビの前で同じ体勢で応援したいと思ってます。
ガンバレ、ニッポン!

8465 腹減った〜 ショー@オーナー MAIL 2002/06/16 19:44
m078060.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なんか無性にグルメをしてみたくなりました(笑)。でもどこの
何がおいしいのかサッパリ分からない… 何かおいしいものを
知りません?(笑)

そいじゃ、お返事で〜す!

みゅうさん 8463
つくね!? それはグルメですね〜(爆) 一本でも良いから食べて
みたかった…(笑+涙) それにしてもまた徹夜ですか〜(笑)
そうそう、ネズミの王国は…… 僕なんかは雰囲気が分かれば良い
方なので、言ったことのない海の国の方に1回行ってみたいかなあ…
それより、USJの方が…(爆)

雅子さん 8464
何かに参加されたようですね〜 確かに公開録画ってディレクターの
指示がいろいろあって疲れますよね。ネズミーシー、ネズミーランド
って、なんかパクリっぽく感じますね、なぜか…(笑) そうそう、
吊り手がミッキーで思い出しましたけど、この間東京に行ったときに
JRに乗ったら、吊り手に「ときメモ」が……(爆)

−−−−−−レスは以上です。

昨日はすっかり日記を書くのを忘れていました(笑)。たまには
こういうこともありますよね(爆)。

そろそろ夕飯の時間なので、この辺にしておきます。それにしても
おいしいものが食べたいなぁ〜(爆)

8466 ○○○○は自主規制(爆)。 久坂 2002/06/16 20:34
tyoba-08p54.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
うちの母もひどいです。
「久石さんがタイヤのコマーシャルに出るんだって」というと、
「○○○○になったら、タイヤを交換しましょうって事?」と、
言い切りました。
つい爆笑してしまった私を、許して下さい…。

8467 野球で延びてるじゃん…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/16 23:10
ctk47ds51.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ル・マンを観ようとしたら(正式には「CMを観ようとしたら」、
総合的に野球中継が延長されていて、30分押しみたいですね。
昨日は朝の5時まで観ていたのに、1回も観られなかったので…。

>ショーさん
セネガルが勝ってましたね。これも意外ですねー(笑)。
グルメですか?美味しいものを食べたい?
玄米はいかがでしょうか?(爆)
「総合的に」オススメです(笑)。

>みゅうさん&もんぐさん&kiyuさん
昨日は総合的におつかれさまでした!
しかし、朝まで観てたのに1回も観られないなんて…。
総合的にショックでした(爆)。

>チュー太さん
というわけで、主賓としておつかれさまでしたー!
楽しんでいただけたでしょうか?
また機会がありましたら楽しく飲みましょうね!

>Lyceeさん
おつかれさまでしたー!
MD、いかがでしたでしょうか?気に入ってもらえました?

>イケゾエ ショウさん
1年前とキャラが微妙に違っていたような…(苦笑)。
まあ、総合的に楽しかったので良かったです。
今度は平河町で盛り上がるのもアリ(爆)。

>雅子さん
というわけで、楽しんでまいりました。

>久坂さん
○の中が大体予想できたりして…(爆)。

じゃ、今日は総合的に疲れたのでこのへんで(爆)。


8468 ショー@オーナー MAIL 2002/06/16 23:12
n031199.ppp.dion.ne.jp
総合的?

8469 にゃっはぁ〜ん♪ kiyu 2002/06/16 23:36
pl228.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

昨日はチュー太さん歓迎会、楽しかったです♪総合的に(爆)
kiyu妹もお披露目しちゃいましたっ☆(爆)

チュー太さん
お疲れ様でした♪
チュー太さんも「てんねん」ですね?
隠してもムダですよ!フフフフフフフ☆(爆)

もんぐさん
突然お邪魔して申し訳無いです&ありがとうございました♪
○○町バンザーイ!!(爆)
イイ町ですよね(笑)。

みゅうさん
水着買わなきゃ(笑)。今年はタンキニにするの♪(爆)
私はプールより海派(爆)。
よっし!「ショーさんとランドに行こう!」の会
実行しましょう!(爆)

Lyceeさん
私のこと年下だと思ってたんですか??(笑)
これからもそう思っててもいいですよ(爆)。

イケゾエ ショウさん
笑わせすぎ!総合的に!(爆)
私は自閉症じゃないと思いますよ…総合的に!(爆)

渋谷さん
毎度のことながら幹事お疲れ様です!
次は何ですか?(笑)

あーもうわけわからんです!

では、おやすみなさいたまー♪

8470 老後のことを考えて アリエス MAIL 2002/06/17 11:14
d2fc27-214.tiki.ne.jp
>久坂さん
ワタシの実家の近くに「弦巻(つるまき)さん」という
かたがいらっしゃいます。
手作り人形劇を奥様と2人でなさって各地幼稚園などを
行脚されていますが劇団の名前は人形劇団「かん」。
なぜ「かん」にしたか。年とって「○○じいさん」と
よばれるより「かんじいさん」のほうがいいなと思ったから
だそうです。タイヤのCMとは...無関係でもない?(爆)

そういえば「亜麻色の髪の乙女」の古いバージョンをはじめて
聞きました。もっと演歌っぽいと思っていたけど陽水風ですね。

野良犬のような飼い犬の首輪なしのような黒犬がうろうろしています。
追い払わなければ畑が荒らされる〜

ではまた



8471 総合的に疲れた ショー@オーナー MAIL 2002/06/17 22:17
n031123.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日もちょっとだけ残業をしてきました。ちょっとしたトラブルが
あったのです、ハイ。にしても、「総合的に」ってのは何かあった
んでしょうか?? オフ会で何か話があったのかな?

それではレス!

久坂さん 8466
「○○○○」は何となく分かりそうですが、断定的な答えが
分からない… 何だろな?

渋谷さん 8467
そう、野球中継が伸びてました!(笑) 朝の5時まで観ていた
んですか!? むぅ… 玄米が「総合的に」オススメですか〜
って、「総合的に」が微妙で良くわからん!(爆)

ショー@オーナーさん 8468
総合的にベルギーは惜しい(現在、ブラジル対ベルギーは1-0で
ブラジルがリード)。

kiyuさん 8469
ネズミーランドよりも、ジブリーランドに早く行きたいです、
総合的に(笑)。っていうか、「総合的に」は誰が言い出しっぺ
何ですか!?

アリエスさん 8470
なるほど、将来、そうなるかも知れないと思って、先手を打って
おくのは賢い方法ですね〜 見習わないと(笑)。にしても
「亜麻色の髪の乙女(すぎやまヴァージョン)」は元々は
アコースティックな曲だったらしいですね。あ、畑を荒らされない
ように気をつけてくださいね〜

−−−−−−レスは以上です。

何か書こうと思ったんですけどすっかり忘れてしまいました(苦笑)。
そうそう、HeeFooさんが掲示板で言われていたそうですが、北野
監督の最新作のタイトルが分かったようですね! 情報によると
「DOLLS」というそうです。人形ですか〜 どんな感じなんで
しょうね〜

そういうことでこの辺で〜

8472 眠くなりました(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/17 22:55
ctk47ds45.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

眠気の波がさっき襲ってきて、それを抜けたと思ったのに
またしても眠くなってきました。今日は早めに寝ます。
あ、そうそう。2、3日留守にしますのでよろしくー。

>ショーさん
「総合的に」は確かイケゾエ君が言っていたと思ったのですが、
よく覚えてないです(爆)。
コマーシャルは昨晩観たのですが、
短くてよくわかりませんでした(笑)。

>kiyuさん
そういえば、kiyuさんと妹さんは本当に似てないですね(爆)。
次?何にしましょう?みせすさんが13日を空けておけとか
言っていたので、その時になるんじゃないでしょうか?

>アリエスさん
黒い犬より赤い犬のほうが美味しいですよ(爆)。

では、また。うー、眠い…。

8473 頭突き? 久坂 2002/06/17 23:06
fkhba-34p93.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
会社の取引先のオジサンは、こないだの試合で、
「中田が頭突きで決めた」と言っていたそうです。
サッカーの話よね?(笑)。

>アリエスさん
私は「ヒカルくん」という名前の男の子の将来を心配せずにはいられません(爆)。
子供の時はかわいい名前なんだろうけどなあ(笑)。
年とってハ○ちゃったら大笑いよね。って笑ってる場合じゃない?

>ショーさん
ツ…です。これ以上は言えません(爆)。

ここんとこ毎日ウイルスが来ます(涙)。
いい加減にしてくれー(涙)。

8474 いきなりヤバい(爆) アルバイターkiyu 2002/06/17 23:31
pl173.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

思いがけない会社でアルバイトをすることになり、
思いがけない仕事をする羽目になりました(爆)。
キライな仕事ではないのですが…この私が1ヶ月でマスター
できるのでしょうか?(泣)

雅子さん
ミラ・コスタに泊まったんですか?すごいですねー!
なかなか泊まれないんじゃないんですか?

ショーさん
つーか、ショーさんをスプラッシュに乗せるというのは
決定事項なんですよ、総合的に(爆)。
言い出っしぺはイケゾエ ショウさんです(笑)。
総合的に面白いです(爆)。
あ、そうそう、今日職場で「ハリーポッター」という言葉が
飛び交っていて、ショーさんのことを思い出しました(爆)。

そうえいば、チュー太さん歓迎オフは「埼玉礼賛」てな
感じでしたよー!
「か○○え礼賛」してる人もいましたね!
で、帰ってみたら派手な青あざが膝にできてました。
どこで作ってのか全く記憶にない(爆)。

では、おやすみなさいたまー♪

8476 あ、やっぱり・・・ 雅子 MAIL 2002/06/18 00:04
pddd946.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
>久坂さん
鳥が2羽でいいんですね。(笑)
それにしても、久坂さんの周りって、
おもしろすぎる人でいっぱい!

>kiyuさん
いえいえ、私が行ったのはプレビューだったので、
まだミラ・コスタには泊まれなかったんですよ。
一緒に行った友人と、
「宝くじ当たったら、2泊3日だぁー!」
って話をしてて…。

あ、そういえば、

>ショーさん
宝くじ、買ったんですか?
私、3000円1枚当たってましたよ〜。
嗚呼…また運を小出しにしてる。。。
でも、「総合的に」嬉しかったりして。(爆)

「シーマン」、あんな顔だったんですね。

8477 お大事に・・・ みぎー MAIL URL 2002/06/18 03:17
proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp
ショーさんこんばんは!
いつもお仕事お疲れ様です。

あまり疲れを残されぬよう、お大事に・・・

ではまた来ますね!

8478 こんな時間に・・・ ひいろ MAIL URL 2002/06/18 08:20
ntngno007087.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
会社行く前に、ここを久しぶりに訪れたら
カウンター83000ゲットしてしまいました( ̄▽ ̄)
すみません。(笑)
ほんでは行ってきます。

8479 はじめまして 鎖蔵 2002/06/18 18:56
eatkyo079215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
みぎー工房!さんからルーラ^^してきました^^さくらです。
すぎやまこういちさんも久石さんも大好きです!
昨日一昨日に、トトロ・ナウシカ・もののけ姫と
(テストまえだっつーのに)
観たいみたい病に負けて観てしまったのですが(←おバカ)
やっぱりいい!泣いちゃいます〜!

これからもおじゃまさせていただくかも・・・^^
よろしくおねがいします〜

8480 かええってきったっぞ、かええってきったっぞ〜♪ チュー太 MAIL URL 2002/06/18 22:05
q44-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども、チュー太です。
先日はオフ会では皆さんありがとうございました。本当にとても楽しかったでしたよ〜。…そ、総合的に…?(笑)
ところで皆さんもうお分かりですね、僕は根っからの「てんねん」です。
結構マンガチックな感じですけど、以後またヨロシクです〜!(笑)

さて、本日夕方、無事地元に帰ってきました。(ホントは昨日のうちに帰る予定でしたが、ちょっと疲れてしまって一日延ばしました)

>kiyuさん

>そうえいば、チュー太さん歓迎オフは「埼玉礼賛」てな
>感じでしたよー!
>「か○○え礼賛」してる人もいましたね!

今、やはり旬は「か○○え」で「つくね」でしょう!(ワケワカラン…爆)

>で、帰ってみたら派手な青あざが膝にできてました。
>どこで作ってのか全く記憶にない(爆)。

き…kiyuさんてば、無意識に「膝ケリ魔」と化している…なんて…ね〜??(笑)
…ところで膝の方は大丈夫でしたか?

>チュー太さんも「てんねん」ですね?
>隠してもムダですよ!フフフフフフフ☆(爆)

いえ、全く隠してませんし〜(爆)
実際のっけから笑われちゃったりしちゃいましたしね〜!
…しかし、あの携帯の受け答えは、結果としてはインパクト大だったけど、我ながら不覚だったなぁ……(爆)

>渋谷さん

>というわけで、主賓としておつかれさまでしたー!
>楽しんでいただけたでしょうか?
>また機会がありましたら楽しく飲みましょうね!

実は正直ついて行けない部分もありましたが(笑)、とても楽しく参加できて良かったでした。
また是非何かの時には、楽しく飲みまっしょう!(笑)
またヨロシクです! ありがとうございました〜♪

>みゅうさん

あの後は僕の予想通り、もんぐさんのお宅に行かれたのですね〜。
ふっふっふ、思ったとおりだ(笑)
ちなみに僕はあの後、池袋の新文芸坐にて徹夜でした〜!(爆)

> ずっと後ろに居たのに気付かなくってゴメンなさい(苦笑)
> 楽しかったですか??

いえいえ…僕も母子像の所で受話器を耳に振り返って…「あ…!」って感じでしたから〜(爆)
もちろん楽しかったですよ〜。またの機会にはぜひ参加したいですね。

>ショーさん

先日のオフ会では、ほとんど「つくねのフルコース」という感じでしたよ〜。
実際なかなかグルメでしたよ(爆)
ん? ネズミの王国? チュー太の国で良ければ、ご案内しましょうか?(笑)

さて、今夜はゆっくり休むとします。
ではまた〜!

8481 おお! みぎー MAIL URL 2002/06/18 22:10
proxy1.sugnm1.kt.home.ne.jp
チュー太さん!初めまして!
タイトルすばらしいーです!

かええってきったぞ!・・・は、すぎやまこういち先生の作曲なんですよー。

ちょっと嬉しかったので、書いちゃいました。

ショーさん、サッカー残念でしたね。。。
お仕事もムリされぬよう・・・

あっ、でもドラクエコンサートに来れるように、適度にムリしてくださ(^^)

8482 忘れた〜!! ショー@オーナー MAIL 2002/06/18 23:17
u077026.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

日本はトルコに負けました。ま、負けちゃったものは仕方ない。
でも負けるんだったらブラジルと当たって負けた方が納得できた
かなあと…(笑) ま、そんなことは良いんだけど…

にしても、仕事に行くのに携帯電話を持つのを忘れてしまい
ました(苦笑)。部屋の中でピロピロ音を鳴らしていたこと
でしょう(爆)。気をつけないとなぁ〜

それじゃお返事〜

渋谷さん 8472
眠いときは寝るべし。これに限るッス(笑)。にしても、
「総合的に」はイケゾエ君なんですね〜 変なタイミングで
使ったのかな?(笑) コマーシャルは確かに短すぎて何だか
よく分からないですね〜 あ、どちらかにお出かけですか?
気をつけてくださいね〜

久坂さん 8473
頭突きって言ったら頭突きでしょうけど…(笑) …ツ……
あっ…… 分かりました!!(爆) なるほど、鶴の恩返し
みたいなものですね(核爆…意味が分からない…)

kiyuさん 8474
思いがけない会社でアルバイトですか? まさか辞めた会社で、
とか…(笑) にしても僕がスプラッシュマウンテンに乗る?
その前にそれは何?(笑…並ぶのが好きじゃないので…)
それと、僕と「ハリーポッター」って…(汗) 作らないと…(苦笑)

雅子さん 8476
宝くじですか? 買ってましたけど、300円のみです(笑)。その
うち、大きいのが当たるのを夢見てます、総合的に(爆)。

みぎーさん 8477
疲れは… 残っちゃいますね(笑)。ゆっくりできるときに休み
ます!

ひいろさん 8478
おぉ〜 83000おめでとうございます〜 賞品はありませんが…(笑)

鎖蔵さん 8479
はじめまして! テスト前にトトロ・ナウシカ・もののけ姫を観るのは
すごく勇気のいることじゃないですか?(笑) これからもどうぞ
よろしくお願いします!

チュー太さん 8480
お疲れさまでした〜 チュー太さんは総合的に「てんねん」なんですね!
って、違うか…(笑)

みぎーさん 8481
「♪かええ〜って来たぞ〜 かええ〜って来たぞ〜 ウ〜ルト〜ラマ〜ン」
ですね!! にしても、サッカー残念でした。試合は全く観ていない
んですけどね〜 ドラクエコンサートは何とか行きます(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

日本は負けちゃいましたけど、韓国はイタリアを破ってベスト8
進出ですね! 僕は紆余曲折があって、イタリアを応援していたので
ちょっと不愉快です(爆)。なぜトッティが退場になっちゃうのか…
ま、仕方ないか…

あ、そうそう「SUPER ORCHESTRA NIGHT」のバナーを使ってという
連絡が入っているので、なるべく早く設置しようと思います!!

そういうことで今日はこの辺で!!

8483 優しくするって難しい kiyu 2002/06/18 23:51
pl229.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

私の友達ですんごく優しい人がいます。
で、その人がなんでそんなにマイナスを背負わなきゃいけないのか
納得がいかなくて、優しい言葉を…かければいいんですけど(汗)、
キツイ言葉をかけてしまいました(苦笑)。
だって納得いかないんだもん(涙)。
自分のことをもっと大切にして欲しいんだもん。
私なりの優しさのつもりなんですが…単なる「つもり」でしか
ないんですよねー。
むぅぅ…むじゅかちぃぃ(涙)。

雅子さん
あ、ミラ・コスタは見ーてーるーだーけーだったんですね(笑)。
しかし、あんなに高いのに予約がいっぱいなんですねぇ。
不景気とはいえ、あるところにはあるんですねー(爆)。

鎖蔵さん
はじめまして!
そうそう、観たい時は観ちゃった方がいいかも(笑)。
勉強にも身が入らないし(笑)。

チュー太さん
おかえりなさいませー!ご無事で何より♪
「か○○え」でつくね…?わけわからん(爆)
膝は青いだけで痛くないですが、未だに原因不明です(笑)。
待ち合わせ場所のことを言ったら…隣にいて気づかなかった私も
私ですね。あ、そうそう段差でコケたのも見ちゃいましたよー(爆)。

ショーさん
辞めた会社?二度と行くかー!(爆)
じゃ、スプラッシュ決定!とーっても楽しいわよん☆
今日は「ロード・オブ・ザ・リング」に「千ちひ」の話も♪
どうやらDVDの話らしいです。
映像がらみの物って、バナーを作るのも大変みたいですねー!

今度生まれるときにはもっとかわいい性格で生まれたい(笑)。
あ、もちろん顔も(爆)。

では、おやすみなさいたまー♪

8484 CMって何??? HARUHI MAIL 2002/06/19 00:14
ctyfu2ds31.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

先日、学校から「SOUND DESIGNER」という雑誌を貰いました。
何??と思って見てみると、私・・・。何この作り笑いは。。。
しかも、あんなこと言ってないのにな。
と、いう訳で、雑誌に載ってしまいました。

自分が写っているのを見てても仕方ないので、
この雑誌、意味も解からず読んでたら、ビル・ブラッフォードの
インタビューが載ってました。カッコいい(*^^*)

そして、「バックナンバーのご案内」を見たら、
「久石譲」の文字が!!
さっそく本屋さんで注文です。

今の私はかなり時代遅れみたい(^^;

8485 ウルトラマンは帰ってくるんですか? 美濃 MAIL 2002/06/19 02:30
coosk27ds05.osk.mesh.ad.jp
>雅子さん
>それにしても、久坂さんの周りって、おもしろすぎる人でいっぱい!

人はそれを類友と呼びます。

8486 お誕生日おめでとー!! 雄二 MAIL 2002/06/19 02:54
u028170.ppp.dion.ne.jp
こんばんは。雄二です。

し・師匠お誕生日おめでとうございますっ!!
で、おいくつに?

>ショーさん
でしょ!!面白いでしょ!!
ほかのもおもしろいですよ!!

>久坂さん
まだですよっ!!
ほっ!!

ではでは。

8487 からみ酒 久坂 2002/06/19 10:47
fkhba-30p249.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
日本、残念でしたね〜。
昨日はサッカーの為に、出勤時間までずらして応援したのに…(涙)。

それとは関係なく、酒飲んでからんじゃいました(爆)。
ああ、からまれた人カワイソウ。

>師匠
最近の師匠からのメールは○○○入っていて面白いです(爆)。
とにかくおめでとー♪

>雄二さん
雄二さんの様子を想像すると面白いです(笑)。
またメールしますね♪

>美濃さん
今、私にからむと危険ですょ(爆)。

>雅子さん
と、いうわけで類友ってわけではないです(笑)。

でも私も車のタイヤ交換しなきゃ(爆)。

8488 からまれると…? ほのか MAIL 2002/06/19 11:41
i237252.ap.plala.or.jp
ちわ〜。ほのかです。
何とか体の調子も元に戻りました。
ご心配おかけしました。(汗)
寝込んじゃうなんて何年ぶりだろ〜?
もっとゴロゴロしてたかったよ。(笑)

で、鬼の居ぬ間に、子どもは勝手にスーファミ引っ張り出してきて
DQYとかやりだすし…。
「こら〜」といいながら、妙に懐かしくて、
またはまったりして…へへへ。

>久坂さん
とっても美味でした♪ありがとうございます。
久坂さんの愛車はツルツルなんですね。(爆)(←堂々と言いました。)

>みぎーさん
名曲ですね。ところでコスモスのあとどうなっちゃうんだろ?

ところで、6、7月のNHKの「みんなのうた」で、
広谷順子さん、木戸やすひろさんのコーラスユニット「綺羅」
が歌う「夏恋花」がオンエアされてます。
広谷さんといえば、「SILENT LOVE」のボーカルでお馴染みですが、
よかったら聴いてみてくださいね。
最初に流れるのが「幸せきょうりゅう音頭」っつうのが
ちょっとあれなんですけど。(笑)
みんな家には居ないかな?

8489 今日は早く帰宅 ショー@オーナー MAIL 2002/06/19 20:35
n031229.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は残業をやらずに帰ってきました。たまには早めに帰って
リラックスするのもいいですしね〜 そうそう、トップページに
「SUPER ORCHESTRA NIGHT」のバナーを設置しました〜 変わりに
オフィシャルホームページになぜかいけません。なぜ?

とりあえずレスです。

kiyuさん 8483
そのご友人、僕にちょっと似てますね(笑)。ま、そういう方は
たぶん自分でも分かってるんだと思いますけど、自分では何とも
できないんだと思いますよ〜(経験者談…爆) だから、スプラッシュ
って… あのジェットコースターみたいなので良いんですか?
未だ僕はジェットコースターは規模はどうあれ、未経験なので…(笑)
そうそう、僕が生まれ変わるときは…… どうだろな? 生まれ
変わったら僕じゃないしなあ…(爆)

HARUHIさん 8484
あ、雑誌に載っているんですね! って、買える雑誌なのかが
ちょっと疑問…(笑) そうそう、CMはオフィシャルにも書いてある
とおり、ダンロップの高級タイヤのCMに久石さんご自身が出演
されているんですよ〜 チェックしなきゃダメですよ〜

美濃さん 8485
それは…(汗) でも、ここにいらっしゃる方はいろんな意味で
楽しい方がいっぱいですよね〜 オーナーも変なヤツだし(爆)。

雄二さん 8486
そうでしたそうでした! 師匠の誕生日でした! でも師匠本人は
あまり嬉しくないと言ってましたよ(笑)。にしても、ホントに
面白かったです。久しぶりに腹を抱えて笑いました! 少しずつ
他のものも観ていきます!

久坂さん 8487
酒を飲んでからんじゃったんですか? 僕だったら逃げ出しちゃい
ますね〜(爆) にしても、ホント日本は残念でした。韓国は
何か勢いでベスト8に名乗り上げちゃいましたけど…

ほのかさん 8488
あ、復帰ですね! 今の時期の風邪はホントつらいですよね。
暑さが体力を奪っていくというか… あ、ドラクエVIですか〜
懐かしいですね〜 あ、コスモスの後はとりあえず主人公がいない
形で何とかエンディングを持っていって、それ以降は以前の
ウルトラマンを再放送するようですよ。

にしても、「みんなのうた」は仕事を休まないと観れません(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

何か、野球中継をやっているんですが、あまり観る気にならない
ですね。まだワールドカップサッカーモードが続いています(笑)。
ブラジル対イングランド戦がちょっと見物なので楽しみです!
職場の友人なんかはセネガルに優勝をかけているなんて言って
いるし…(笑) まだサッカーの話題は尽きないですよね〜

そういうことでこの辺で〜

8490 果たしてクールになりきれるか!? チュー太 MAIL URL 2002/06/19 22:42
p13-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
昨日帰ってきて、何故かまた明日からは2日間、一人ぼっちでお店のお仕事と相成りました。…なんでやねん!(笑)
ま、気分としては「いいの、仕事だから…」という感じで、クールに頑張りますが…(笑)

>kiyuさん

>待ち合わせ場所のことを言ったら…隣にいて気づかなかった私も
>私ですね。あ、そうそう段差でコケたのも見ちゃいましたよー(爆)。

は…やはり見られていた…!
何だか視線を感じてはいたんですよ〜・・・(笑)
…僕ってねぇ、昔からカッコつけられないタイプなんですよ〜!…どっかでズッコケてしまうというか…こりゃ、根っから性格が滲み出てるんでしょうねぇ…(しみじみ爆)
でも、実は自分の性格、嫌いじゃなかったりもしてます(笑)

>ショーさん

>お疲れさまでした〜 チュー太さんは総合的に「てんねん」なんですね!
>って、違うか…(笑)

…なんか実も蓋も無い言われ様な気もしますが、何故か「違う」ともはっきり言えない自分がどこか悲しい…(笑)

>みぎーさん

>チュー太さん!初めまして!
>タイトルすばらしいーです!

ども、はじめまして〜!
喜んでいただけて、嬉しいです〜!(笑)
もちろんすぎやまさんの曲だというのは知っていましたよ〜!

ではまた〜

8491 千尋のワルツ♪ kiyu 2002/06/19 23:42
pl074.nas541.urawa.nttpc.ne.jp
kiyuです。

今日は爽やかな日でしたねー。
社内に「千ちひ」のパネルが出現し、お昼に外に出たときなどは
千尋のワルツが回ってました♪(笑)
パネル…ちょっと欲しいかも…(爆)。

HARUHIさん
おお!久石さんと同じ雑誌にご登場ですかっ!?
もう肩を並べてしまったんですね!(笑)

ほのかさん
お帰りなさい〜♪長かったですね!
私の治れビームの効き目がなかったみたいですね(涙)。

ショーさん
あーっ!代打・桑田が活躍したのにっ!(笑)
その友人はショーさんに似てますか?
友人と言っても、あちらはそうは思ってないかもしれないけど(爆)。
自分でもわかってるのかな…?だとしたら口を挟まれたらやっぱり
イヤでしょうね。これからはおとなしくしてます(涙)。
ジェットコースターは楽しいですよ☆

チュー太さん
段差にはご注意を〜! ←やや流行り(爆)
ちなみに私は天然記念物に指定されています(爆)。
そうそう、天然に悪い人はいない…かも…(笑)。
チュー太さんは悪いことはできなそうですね(爆)。

おっ!お師匠様(笑)のお誕生日なんですか?
おめでとうございます!

今日は職場でボーリング大会だそうで…誘われたのですが
やめておきました。
さすがにまだそこまで余裕が無い〜(笑)。
明日はおるすばんぐみなのでひとりでお仕事です。
頑張るぞいっ!

では、おやすみなさいたまー♪

8492 千と千尋が観たいなあ・・・ 鎖蔵 2002/06/19 23:51
eatkyo036205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
リンクを使わせていただいて
「NOSTALGIA WIND」
におじゃましてきました!
「アシタカせっき」に涙なみだ…
世の中には凄い人がたくさんいるんだなぁ!!
・・・
わたしもがんばらなくっちゃ。テスト。

8493 帰還! 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/20 01:22
ctk47ds25.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ただいま帰りました!いや、マジさっきです(笑)。
いろいろと疲れはしましたが、心地よい疲れです。
さあ、頑張って行きましょう!

>久坂さん
頭突きですか…(笑)。まあ、間違ってはいないんでしょうが…。

>kiyuさん
優しいと思っている人は実は優しくなかったり、
納得が行かないと思っていることは実は思い過ごしだったり、
自分を大切にして欲しいと思っていても、
本人はかなり自分を大切にしちゃってるのかもしれないです(笑)。
うまく行かないこともあると思いますよ。
ボーリング、面白いフォームで投げてください(爆)。

>雅子さん
シーマンはあんな顔です(笑)。飄々としたオッサンです。

>鎖蔵さん
はじめまして、渋谷と申します。
ところで、なんとお読みしたらいいのですか?
「さぞう」さん、ですか?

>チュー太さん
んんっ!?ついて来られなかったっ!?
聞き捨てならないので、また参加してください(笑)。

>ショーさん
というわけで、帰って来ました。収穫の多い遠出でした。
いろいろと疲れはしましたが、気分はいいです。

>HARUHIさん
おおっ!その本を買わないと!やっぱり楽器店とかの方が
買えますよね?今度チェックしてみます。

>美濃さん
帰って来ました。ウルトラマンじゃないけど。

>雄二さん
師匠、お誕生日だったんですね!
で、本当にいくつになったんでしょう?謎です、あの人は(爆)。

>ほのかさん
ゴロゴロしているのはいいですよねー(笑)。
でも、それに慣れると戻れなくなるという怖い部分があります(笑)。
あー、ゴロゴロするだけでお金がもらえるような
仕事はないだろうか?(爆)

さぁ、最後に一言いっちゃいますかっ!
ミスチルの「ONE TWO THREE」という曲の最後の部分に
あのアゴシャクレ元レスラーさん(爆)のお言葉が入っていて、
それを聞いていて、なんだか妙にハイテンションなので(笑)。

この道を行けば どうなるものか?
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ!

じゃ、ご唱和ください。

いーち!にー!さーん!ダーッ!

あ、馬場信者だったんだ、僕…(爆)。


8494 おはようございます たけちゅー MAIL 2002/06/20 07:40
kube044n025.ppp.infoweb.ne.jp
みなさん、お久し振りです。覚えてますか?

いろいろな憶測&希望が飛び交っていますが、
すっきりしたい方は下記へゴー!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wrct1005

下の親知らずを2本とも、抜きます。
すっっっっごく、痛いそうですね? うぅ…。

8495 「さくら」です^^; 鎖蔵 2002/06/20 18:02
eatkyo036205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
よろしくおねがいします^^

8496 風のとおり道 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/20 23:09
ctk49ds73.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は一言だけ。

山ちゃん、ホームページを閉じられたのですね。
すごく寂しいですが、それが山ちゃんの決めたことなら
支持するのが我々っていうものです。
長い間おつかれさまでした!これからもよろしくお願いします。

では。


8497 ゴメンなさい… ショー@オーナー MAIL 2002/06/20 23:29
n031197.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

お返事をしようと思っていたんですけど、残業があったのと、
マイパソコンがフリーズしちゃったのが重なってしまったので、
今日は無しということで勘弁してくださいね。

そうそう、久石さんのCDが「SUPER ORCHESTRA NIGHT 2001」と
改題したようですね! おそらく「Kids Return 2001」の「2001」を
外してタイトルにつけようという魂胆なのかなあと予想してみたり…

あ、山ちゃんさんがホームページを閉じられてしまったんですか〜
ちょっと寂しいなあという感じですが、山ちゃんさんご本人も
いろいろとあるでしょうし、とにかく僕からも「お疲れさま!!」の
ひと言に尽きますね。これからも頑張って下さいませ!!

そういうことで今日はこの辺で!

8498 私も… kiyu 2002/06/20 23:50
pl163.nas541.urawa.nttpc.ne.jp

寝る(爆)。

8499 私も… 雄二 MAIL 2002/06/21 06:50
44.150.104.203.livedoor.com
すこし寝る(文句あっか!)。

8500 あらら? ショー@オーナー MAIL 2002/06/21 21:11
n031046.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は書き込みが少ないですね(笑)。今日はちょっと調べものを
していたので時間が無くなちゃったのですが、今日は少しだけなので
レスを。

>kiyuさん
お休みなさい!(笑)

>雄二さん
文句ないッス!! ゆっくり寝てください!(って、ゆっくりは
寝れないのかな?)


そういうことで、今日はこの辺で!!