8001 あ! kiyu MAIL 2002/04/12 00:12
p84bd6c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

8000ゲット!
ショーさん、賞品はなあに☆

8002 オフィシャルに物申す。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/12 00:36
ctk410ds04.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトルで書いてはみたものの、私が物を申すと
収拾がつかなくなるまで叩きのめす(爆)ので、やめておきます。
英語で書けと言われれば書けるけど面倒くさい(笑)。
あ、みんなが書いていることはちゃんと理解してますよ。
黙って見てるだけにしておきます。みせすさんと一緒(笑)。

>みゅうさん
ちぇーっ!(笑)
13日はよろしくー。メールしますね、明日中には。
急ぎの時は携帯までどうぞ。

>美濃さん
5人超えますか。ギリギリの召集で5人ならいいのでは?

>ほのかさん
うぅ…(汗)。体調が悪い私を捕まえて…(涙)。
はかなげということは、美少年っぽいですよね?(爆)
しかし、ほのかさんもオタクですねー!(爆)

>雪のiwanaさん
もっと頭が痛くなるので、ヅラ写真は送らないでいいです(笑)。

>ショーさん
片膝立ちの人にシャイニング・ウィザードを食らわせるというのも
やっております(笑)。あー、膝イタイ(爆)。
13日、無理してでも来た方がいいですよー(笑)。
おいしいケーキでも食べましょう(笑)。

>3連続書き込みなヤツ
アンパン…。今の若い人には通じないと思うよ、それは。
なんだかスカートの長いスケバン世代だよねー、それって(笑)。
カミソリとか持ってるヤツ(笑)。

ふと思ったのですが、「コーラを飲むと骨が溶ける。」という
言葉を親から聞かされた世代ってどれくらいまででしょう?(爆)
いや、ふと思い出したんですよ。
今の親って、こんなこと言うのかなーって。




8003 みゅう子だってばぁ〜。 みゅう子 MAIL 2002/04/12 00:40
p8b9a6a.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
>ショーさん
 20日なら確実に大丈夫です!!
 いえ、退院を考えながらって事ですので、
 たぶん退院が早まる事はないと思います!!
 まぁ…27日はちょっと厳しいかもしれませんが…(苦笑)

それだけですぅ〜。。。



8004 ホントにあんなトコでするの? 美濃 MAIL 2002/04/12 03:49
coosk28ds20.osk.mesh.ad.jp
会場、本屋のキッズコーナーの前でした。てっきり最上階のイベントスペース
とか使うのかと思ってたら・・・。

>ほのかさん
スミマセン!カップヌードルのお箸とお湯忘れました!

>アリエスさん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!昨日でしたか。こっちは
覚えて貰っておきながら覚えてなくて申し訳ないです・・・。

>美少女・渋谷さん
ま、確かに急だし関西は集まり悪いんですが、でも滅多にないイベントなのに・・・。
DVD、もっと売れて欲しいもんです。

8005 ねむねむ。 雄二 2002/04/12 06:07
sk-aq123.ppp.ttcn.ne.jp
ねむねむだけど、頑張ってる雄二です。


>ほのかさん
その濃い人たちの中にすっかりとけ込んだほのかさんが
目に浮かぶようです。

ちなみにそのにおいは、
秋葉原のリバティーのエレベーターのにおいと同じです。

ではでは、おやすみなさいたまー♪

8006 お仲間は「おひつじ座」なんです! アリエス 2002/04/12 10:03
d2fc27-198.tiki.ne.jp
みなさん、すみません。4月10日生まれの
有名人を「お仲間」と書いたんで、私の誕生日が4月10日
だと思われてお祝いまで言っていただき、恐縮至極です!
忘れてたのは映画界になくてはならないあの人の誕生日でもあった!
故「淀川長治さん」で、蛇足ながらデカプリオの誕生日11月11日
が命日なのです。
昨日11日は加山雄三さんだったそうで、いやーまいったなー!
ああいうスーパースターより田中邦衛さん(青大将)の方が好きです。
ということで、

私は3月23日生まれ、恐れ多くも
故「黒澤明」さんと同じ日なんですよ。
美濃サンは20日ですが「うお座」なんですね。ウオー!
娘は3月26日です。もう少し早かったら私と一緒
だったのですが。

まあいいけど、
いくつか御答えをします。

>君に胸kiyuん殿(しまった!Sさんが歌ってたんだ)
ふたご座はすごいですよ。ちょっとイメージに合わない「親分」
という印象がつよいですが、
2重人格的なつまりトリックスターというべきでしょう。
江川卓、細川たかし、美空ひばり、アン・ルイス
梓きちよ、中尾ミエ、伊東四朗...
んなことどーでもいいですよね。久石さんとの相性まあまあ「良好」
くわしいことは生まれ時間などで変わってきます。

>雪のiwanaさん
林家ペーさんほど写真魔ではありません(爆)しかも林家ペーさん
の誕生日はわからないんです。(爆爆)見た目や性格から
星座を判断するのは難しいですが、
星座から隠された性格や行動(どうでるか)を
予想することはある程度できます。困ったことがあったら
相談してね。

人がこの世にオギャーと生まれた瞬間から紆余曲折の
人生を生きてこの世を去るまで生涯共にする
「性格」「行動」それらを目に見えない宇宙の営みによって
「運気」が取り巻いているのです。どんな小さな子どもでも
それが人生を左右している。思いもかけない事がおこっても
それは「そうなるようにできていた」これが「危機管理」
の原点かもしれない。星占いってそんなこともできるんです。
「恋占い」に始まって地球の行く末を占うのもまた一興です。

なにしろ「自分から行動しなければ運はついてこない」
これに限ります。久石ネタなくてすみません。

8007 ラララ♪日ようび 坂末(ベルタ) 2002/04/12 14:53
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
おはようございます。

今日はちょっとハッピーです。
3/3にTBSラジオで放送された「ラララ♪日ようび」という番組
覚えていますか?
HP上で久石さんにメッセージを送られた人から抽選でサイン色紙プレゼントと言う企画があったのですが見事当選してしましました(笑)
しっかり「ららら日ようび様へ」って書いてあるのですが「久石さん・・・当選者の本名で書いてくれよ・・・(汗)」
でもハッピーです♪ありがとうTBS&久石さん!

>渋谷さん
「コーラを飲むと・・・」昭和59年生まれですが親に聴かされた覚えがあります。
この一言がきっかけでトラウマになったのでしょうか。
炭酸類はよそで出されたときにしか飲んでません。(爆)←実話です
やっぱり炭酸飲料は小さい頃から飲まないと苦手になっちゃいます(汗)

それでは

8008 明日はお見舞いツアー(爆) みゅう子 MAIL 2002/04/12 22:45
p8b9baa.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
☆もんぐさん情報☆
うんっと…来週中に退院なんて話が出ています(爆)
ショーさん…(苦笑)
でも、たぶんショーさんがお見舞いに来てくださった直後くらいだと
思います。
だっ…大丈夫だよ!ショーさんっ!!
…たぶんね(爆)


>雪のiwanaさん
 私もだ〜いぶ順調に遅れまくってます(汗)
 ほんとは今日、送れるはずだったんですけど(苦笑)
 明日…早起きしよっかな!?
 もしくは今日、徹夜(爆)

>ショーさん
 「んが…」←爆笑しました!!
 そうそう♪明日無理して来れたら、おいしいケーキが食べれるかも(爆)
 で、「はじめの一歩」60巻に到達しました(爆)

>kiyuさん
 つーかさぁ!!…うにゅうにゅ…。
 なっ…なんでもないよぉ…。
 お…大人だもんっ!!(涙)

>渋谷さん
 お母さんによく、「コーラあんまり飲むと骨が溶けるよっ!!」
 って言われましたよ☆
 え?溶けないの??

>アリエスさん
 やぎ座は??(笑)
 やぎ座のA型です(爆)
 

明日はチャット大会ですか♪
じゃ、最初っから最後まで出まくりますね(爆)
ジュースとコンソメパンチと新しいコロンでも用意して♪

8009 うー… ショー@オーナー MAIL 2002/04/12 23:25
n031091.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日も残業をしてました(笑)。にしても、先日ドラゴンクエストのバレエ
が公演されたようですが、そちらはテレビで放映予定でDVDでも出るのだとか…
僕もすぎやまさんの曲は大好きなので大歓迎なのですが、それだったら
久石さんのコンサートもやってほしいなぁ… うー

そういうことでレスっす。

kiyuさん 7999〜8001
います!(笑) いやいや、バカにはしてないですけど、珍しいですよね(笑)。
8000番目の書き込み、おめでとうさんです! 賞品は… じゃ、僕の
美声を…(爆)

渋谷さん 8002
オフィシャルは最近はちゃんと眺めていないので、様子がイマイチつかんで
いませんが…(笑) あ、みなさんは明日、もんぐさんのお見舞いに行かれる
んですね〜 僕も考えたんですが、結局いろいろあって、来週にします…(涙)

みゅう"子"さん 8003
ふむふむ… 20日は大丈夫なんですね。ふむふむ…

美濃さん 8004
久石さんのサイン会、人がいっぱいになるんでしょうか…(汗) ちょっと
不安です…

雄二さん 8005
お疲れさまです! にしてもほのかさんの行かれたという映画は何の映画
何ですか!?(笑) ずっと気になってしょうがないです…

アリエスさん 8006
アリエスさんの誕生日は… あ、ちょうどNTTドコモ東北のコンサートの郡山
公演があった日なんですね!! にしても「自分から行動しなければ運は
ついてこない」という言葉は耳が痛いです(苦笑)。

坂末(ベルタ)さん 8007
良いですね〜、サイン当たったんですか〜 僕も欲しい… というか、僕も
持っているんですが、誰かに真贋鑑定をして欲しいです(涙)。

みゅう子さん 8008
ほげ〜!?(爆) まあ、退院するということは良いことなので、それは
仕方ないでござる(笑)。明日、行きたいですけど断念しました(苦笑)。
いろいろやることもあるし、またちょっと休まないと僕もダウンしちゃい
そうなので…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

うーん、もんぐさんのお見舞いが間に合うのか微妙になってきた今日この頃
です…(笑) にしても、野球好きの僕としては、最近気になるのは千葉ロッテ
マリーンズ… まだ1勝もしていない… 開幕10連敗って… 記録になりそう
です…(苦笑)

にしても、久石さんのコンサートDVDは何とか出して欲しいですよね。やると
すれば、何といってもオーケストラでのコンサートですね。マイクとカメラを
これでもかというくらい配置してやって欲しいです(笑)。

お知らせ!!
恒例のチャット会を久しぶりに開きます!! 4月13日(土)午後10時から!
みせす ちゃいるどさんの「みせちゃ の ちゃちゃちゃっと るーむ」 と
僕のホームページの「梅本の間」の2元中継で行いますので、どしどしご参加
下さい! 特に今回はコンサート直後ですので、何かと盛り上がること必至
だと思います!!


あ、チャット会は明日でしたね。とにかく、どうぞよろしくお願いします!!
それでは!!

8010 ♪♪♪ HARUHI MAIL 2002/04/13 00:00
ctyfu3ds91.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。
最近、ジブリだらけで楽しい毎日のHARUHIです。

とはいいつつ、最近、体を酷使しすぎてもう限界だったので、
鍼治療に行きました(今週2回も行っちゃった・・・)。
そして、ついに置き針をされました。今も左手に刺さっております。

友達と鍼の話になり、
「針治療でばかなのも治ればいいのにね」っていう話をしたら、
「・・・何本必要だろうね。」って言われました。。。

>みゅうさんへ
飲み対決を申し込まれている場合って、もんぐさんの退院が
早まるのって喜ぶべきなのかなぁ・・・(笑)

>ショーさんへ
シャンプーのCMで、島谷さんが歌ってる
「あまいろの〜 ながいかみを〜♪」っていう歌の作曲が
すぎやまこういちさんって聞いてちょっとびっくりでした。


久石さんネタは・・・ないなぁ。
私の学校生活はこんなにも久石さんの音楽でいっぱいなのに♪

8011 チャイム kiyu MAIL 2002/04/13 00:40
p84bd42.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

4月に入って、母校のチャイムの音色が替わりました。
カリヨンの音色になりました(笑)。
その音色は好きなんですけど、曇り空を見上げながら
聴いていると、虚無感に襲われる瞬間があります(爆)。

江頭
アンパーンチ!!
それだけ(爆)。

美濃さん
そんな所でやるんですかー?
「美少女・渋谷さん」って…(爆)。

下僕の雄二さん
>ではでは、おやすみなさいたまー♪
こら!勝手に使うな!

アリエスさん
んあっ!!二重人格!?
むぅ…熱い部分とやけに冷めた部分はありますが…(笑)。
私のお仲間はなんだか微妙なメンバーですね(爆)。
それにしても「親分」ですか?子分集めなきゃ(爆)。
久石さんとの相性はまあまあ、ってとこでしょうかね(笑)。

坂末(ベルタ)さん
立て続けにサインゲットですね!(笑)
いっそのことHN替えちゃうとか?(爆)

みゅう子ちゃん
よちよち、おねえさまがなでなでしてあげる(爆)。

ショーさん
そうそっ♪珍しいでございますでしょ?
懐古趣味と言いますかしらねぇ、ぬぉふぉっふぉ。
ちなみに自慢じゃないんですけどね、うちは全室シャンデリアは
ガレでございますの。ぬぉふぉふぉふぉ。
賞品はショーさんの美声?じゃ、絶対ね!(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

8012 少ないのかね? 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/13 00:53
ctk410ds67.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ふと思ったのですが、「Singer Song Writer」を使っている
人って少ないんでしょうかね?使い勝手が独特らしいのですが、
私はこれ以外使ったことがないのでよくわからんです(笑)。
「何の話?」とお思いの方もいるでしょうが、MIDIです。

>美濃さん
気持ち悪いって…。美少女って…(汗)。
「美」でもなければ「少女」でもないし(笑)。

>雄二さん
おおっ!秋葉原のリバティーの匂い!
何となくわかってしまう自分がイヤ(涙)。

>坂未 利羽さん
59年生まれでもこの話は通じるんですね。
ということは、今でも語り継がれている可能性大ですね。

>みゅう子さん
ん?いつの間に「みゅう子」に?
溶けませんよ、多分。脳ミソが溶けるかもしれませんけど(爆)。
今日はよろしくお願いしますね。ケーキが楽しみ?(笑)

>ショーさん
来週ですかー。私は逆に実家に帰っているかも(笑)。
オフィシャルは新しい方がたくさんでよくわからんです…。

>HARUHIさん
お久しぶりな感じですね。
ん?鍼治療ですか?若いのに…(爆)。
私の場合、体じゅうに刺してもバカは治りません(爆)。

>空を見上げる人
アンパンチ?効かなさそうだよな、あの技(爆)。
新しい顔にすげ替えた時に、古い頭はどこに行くのか?
愛と勇気以外に友達はいないのか?(爆)

今日はもんぐさんのお見舞いに行って来ます。
見舞いとしてコブラツイストをかけてこようと思います(爆)。


8013 こんばんは。 タク MAIL 2002/04/13 01:22
p100-dnb49karaga.tokyo.ocn.ne.jp
みなさん。こんばんは〜。
新しいパソコンが欲しいので、明日は探索に行ってみようと
思っている私です。有楽町のソフマップがいいらしい。(中古)

>渋谷さん
こんばんは。お久しぶりです。
渋谷さんは打ち込みとか、やられてるんですか?
僕も昔はやっていたのですよ。「COME ON MUSIC」っていうのを
使ってやってましたよ。音源つないで…。
今の主流のソフトは何になるのですかね?
もしよかったら教えてくださーい。



8014 今週は大忙し♪ 久坂 MAIL 2002/04/13 01:32
fkhba-17p191.ppp13.odn.ad.jp
久坂でーす。
いやー、久しぶりに「残業」しましたよ(笑)。
時間に追われるっての、なつかしい気がしました。
でも忙しいのって変に好きなんですよね(笑)。
そんながんばってる自分にご褒美。パソコンにメモリを積む予定です。
640まで増やせるんだ♪問題はお金(爆)。

ではでは、明日もんぐさんのお見舞いに行くみなさん、
もんぐさんによろしくね〜♪

あ、ショーさん、ほのかさんが観た映画は私が観たのと同じだよん。
おやすみなさい。

8015 明日はトーク&サイン会! 美濃 MAIL 2002/04/13 01:50
coosk29ds06.osk.mesh.ad.jp
なんかここんとこ、毎日オフィシャルで書き込んでます。しばらく書き込んで
なかったのに、一回書き込むと続きますね、やっぱ。それにしても英語ブームは
あっちゅー間に過ぎ去りましたね・・・。いや、私も書いてないんですけどね。

>アリエスさん
あっ、そうでしたか〜。こちらこそ勘違いで申し訳ありません。お恥ずかしい・・・。
私の三日後なんですね。友達と同じなので今度こそ覚えます!

>渋谷さん
「Singer Song Writer」、結構普及してると思いますよ。私はXG WORKS、
Cakewalk、cherry、音楽ツクールあたりを持ってますが使いこなせてません・・・。
Studio VisionとかLogicを使いこなしたいなぁ〜。
ん?美少女はダメですか?んじゃ美熟女で。

>タクさん
シーケンサですが、Roland系の方は「Singer Song Writer」、YAMAHA系の方は
XG WORKSが多いと思います。このへんが主流なのかなぁ・・・?
ここに来られてる方ならもっと詳しい方がいっぱいいらっしゃいます。

8016 ♪新しーい 朝が来た 雪のiwana MAIL 2002/04/13 07:15
hnhcd-02p23.ppp.odn.ad.jp
徹夜明けではありませ〜ん。最近お目覚めが早くて。
今日もこれからいつも通り仕事です。それぞれ時間は違うけど、
掲示板でいつでも会えるっていいことです。

ちょっと、アカデミックな話〜。(コーラの件)
大量に飲むと骨が溶けるのは本当らしいです。ただし、歯や骨を
コーラに浸すと溶けるってわけではなく、「風が吹くと桶屋が儲か
る」的な理由があるので、コーラ(ペプシもかな?)以外の炭酸飲
料では当てはまらない(骨は溶けない)ようです。

お見舞い
いいなあ。今日行きたかったなあ。来週なら、東京出張だったのに
なあ。

みゅう子しゃん、
そういうわけで、もんぐさんにコーラを持ってってあげてくださ
い。(爆)

アリエスさん、
23日、覚えました。そういやぺーさんの誕生日は私も知りません。(笑)
困ったこと、いっぱいあります。(爆)「そうなるように」なって
しまった時はどうしたらいいのか、がわからないのが一番困ります。

kiyu親分、
鬼平風に呼ばせてください。「おかしら!」(笑)

ショーさん、
え?マリーンズってまだ勝ってなかったですか?


おっと時間だ。レスし切れなかった皆様、今夜のチャットよろしく!

8017 ソシオメトリック アリエス 2002/04/13 10:12
d2fc27-197.tiki.ne.jp
>みゅう子さん
山羊座はコワイです。
まず、宮崎駿大先生、北野武大先生、坂本龍一教授
アナウンサー生島ヒロシ、大作家三島由紀夫など
ともかく、持続力、地道という点では誰にも負けないでしょう。
ただし、大まかなものですので生まれ時間によって
ちがう性格になったりもします。久石さんとは...
おとなりなので「となりのトトロ」的でしょうか。(爆)
受け入れられない点もいくらかはあると思うけど
良くも悪くもある角度です。

>美濃さん
わたしは「おひつじ座」のくせに?とっても「天秤座」「うお座」的
なんです。しかし世の中にはすごい「多重人格」の人も
いらっしゃいますね。

>雪のiwanaさん
そうなってしまった時はじたばたするしかないんですが。(爆)
気の休まる暇は無いのですが時々考えておくといいのではないかと。

ではこのへんで。






8018 4年生♪でっす ほのか MAIL 2002/04/13 15:44
i205147.ap.plala.or.jp
新学期、新しくもらってきた音楽の教科書に
久石さんの「さんぽ」が載ってる……というのは
もう既にあたりまえの話ですが、
な、なんと川井先生の「まつりうた」が
掲載されてるのを発見!
すごい…いつの間に…。(汗)

>ショーさん
というわけで私はその劇場で
思いっきり「浮きまくっていた」んです。
おわかりですよね?

>アリエスさん
すごく星占いにくわしいのですね。
今度うお座の私も占ってください。
私の天敵(爆)ふたご座との相性も…。(あ、だんなです。)

>美濃さん
明日のサイン会、妹に出撃させることになりました。
でも「握手」はもらえないんだよね〜。
あ、カップヌードルそのまま食べました。(笑)

>雪のiwanaさん
ロッテ10連敗中…。
12球団中No.1の熱い応援をする応援団のためにも
早く勝ってやってよ〜。と思うこのごろ。

>渋谷さん
秋葉原リバティーって何ですか?????

>みゅうさん
夜中にそんなもん食ってたら、太るよ。(爆)

>ベルタさん
そりゃ、すごいハッピーぢゃないですか!
もう今年の運全部使い切ったんじゃない?(笑)
>HARUHIさん
で、その鍼は…?
まだあなたの手に?

>kiyuさん
ガレのシャンデリアに向かって
バドミントンのサーブの練習してみたいです。
わっ!ほこりが!

じゃ、また今夜〜!

8019 連敗地獄 ショー@オーナー MAIL 2002/04/13 21:21
m078017.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

また千葉ロッテマリーンズが負けてしまいました。開幕11連敗… 職場にロッテ
ファンの方がいるんですが、「開幕連敗の記録を作る!!」と言っており、どう
なっているのかさっぱり分かりません(笑)。

それではお返事!!

HARUHIさん 8010
鍼… そりゃ、身体を酷使しすぎ…(苦笑) にしても島谷さん? わからな〜い!
何だろ… と人に聞く前に調べました!! 花王エッセンシャルダメージケアの
CMで、70年代にビレッジシンガーズというグループが歌った名曲だそうです。
聞いてみないとわからん!(爆) 「花の首飾り」といい、すぎやまさんの曲の
リメイクがこれから増えてきそうですね〜

kiyuさん 8011
ふむ。アンティークというやつですな。売ると高いかも知れませんね(笑)。
「ガレ」? 分かりません!(苦笑) 検索をかけたら、「ガレージセール」や
「ガレキ」が引っかかりました(爆)。あ、僕の美声は一度ご披露したのでした!
ぢゃ、僕のサイン(核爆)。

渋谷さん 8012
僕もシンガーソングライターを持っていますが、何かよく分からないです(苦笑)。
にしても、もんぐさんのお加減はいかがでしたでしょうか? おみやげにせんべい
なんか持っていっていないですよね?(笑) って、今、ちょうど電話を頂き
ました(笑)。どうもありがとうございます!!

タクさん 8013
有楽町のソフマップは行ったことないです… いつも秋葉原なので… でも
秋葉原もよく分かってません(笑)。有楽町のピーカンにも行ってみたい…
パソコン、僕も欲しい…

久坂さん 8014
なるほど、ほのかさんが見に行ったのは「パト3」だったのか〜
にしても、パソコンのメモリを増設するんですね〜 静電気に注意です!!

美濃さん 8015
明日は頑張って下さいね!! って「何を?」と言われそうですけど…(笑)
にしても、英語ブーム… 僕は学生時代にずいぶんと英語は勉強したんですが、
多少発音が良くなり、英語にちょっと慣れただけで、さっぱりダメでした(爆)。
文法、単語がからきし頭に入りません…(苦笑)

雪のiwanaさん 8016
「♪希望の〜朝〜だ」と歌を続けてみました(笑)。にしてもマリーンズは
先ほども書きましたけど、まだ今年は1回も勝っていません。こうなったら
簡単に抜かされないような前代未聞の記録を打ち立てて欲しいです(苦笑)。
でも正直なところでは、さっさと勝って欲しい…

アリエスさん 8017
へぇ〜 宮崎監督、北野監督は山羊座なんですね〜 ちょっとあやかりたい(笑)。

ほのかさん 8018
ほのかさんが、その映画館で馴染んでいるわけないですね(笑)。ただ、そう
いうところって入りづらくないですか?(笑)

−−−−−−レスは以上です。

今日はチャット会でしたね!! もう1時間を切りました。最後に、またチャット
会の告知を!

お知らせ!!
恒例のチャット会を久しぶりに開きます!! 今日午後10時から!
みせす ちゃいるどさんの「みせちゃ の ちゃちゃちゃっと るーむ」 と
僕のホームページの「梅本の間」の2元中継で行いますので、どしどしご参加
下さい! 特に今回はコンサート直後ですので、何かと盛り上がること必至
だと思います!!


それじゃ!

8020 おやすみなさい。 久坂 MAIL 2002/04/14 00:25
fkhba-28p216.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
チャット、ほとんどROM専でしたが面白かったです。
だれかログください。

ではではおやすみなさい。

8021 チェリー MAIL 2002/04/14 00:42
n080028.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。

今日、バイトをしてたら大きなゴールデンレトリバーが目に入りまして、
突然キョドりだしたと思ったら道の脇に寄って小さくなりました。
ははん、更にごっつい犬がきたんやなと重い注目していたら、現れたのは
物凄い剣幕で吠えまくってるミニチュアダックスフントでした。(笑)

>渋谷さん
僕はシーケンサは「Cherry」というフリーソフト(ふみぃさん作)を
使わせて頂いてます。なかなか使いやすいです。
パッケージソフトというものを使ったことが無いのでわかりませんが、
このCherryもそれに匹敵するソフトらしいです。
僕は、あんまし使いこなせてませんが。(^^;
ハード音源欲しいです。

>美濃さん
明日のサイン会はよろしくお願いします!
どうなるのか不安ですが、盛り上がると良いですね。
僕はとりあえず「ENCORE」の楽譜にサインして頂こうかなあなんて
思ってます。

>ほのかさん
いやいや、寝てはいないですよ。眠いのです。(笑)
勉強、頑張ります。

>アリエスさん
なんだか、星座に詳しいようですね。(^^)
ちなみに僕はしし座です。実はショーさんと誕生日同じです。

>みゅうさん
ちなみに、僕の母は少し前胃がんの手術しましたが、術後一週間で
巻き寿司食べてました。

>雪のiwanaさん
うーん、確かに後4年間学生だと思うと、なんだか拍子抜けと言うか、
複雑な気分です。一年間浪人してたので…。
まあ、とりあえず第一目標はタマゴシリーズ完結で!

>ショーさん
うーん、コンサート放送して欲しいですよね〜!
DVD化だともっと嬉しいですが…。いや、その前にCDも…。

うーん、明日は大事な日なので早めに寝ます!

8022 あ、修正… Lサイズ MAIL 2002/04/14 00:46
n080028.ppp.dion.ne.jp
すいません、重い→思い です。

>kiyuさん
すいません、レス忘れてました。
ごめんなさいたまー!

8023 チャットで、ストレス解消!! あきよん MAIL 2002/04/14 01:13
atunni-10s2p146.ppp12.odn.ad.jp
今回もチャット会、ありがとうございました。
かなり遅くなってしまいましたが、少しでも
楽しくおしゃべりできてよかったです。

話は変わりますが、最近よく私は
「あきよんさんって、真面目だね」と言われます。
真面目って聞こえはいいけど、あんまり言われすぎるとムカッときます。
「真面目、真面目って、あんた私の何を知ってるんだよ!!」と
心の中でいうものの口には言えずただ笑うだけ・・・。
普通に生活してるだけで真面目だなんて、いったい世の中の人は
どういう生活をしてるっていうんでしょうか???
さっぱり分かりませんね〜〜〜、あたしゃ〜〜。
で、真面目だと思われる人は何かととばっちりをくうもので
意味もなく八つ当たりされたりします。
本当の私は真面目ではないので、今度八つ当たりされたら
思いっきり言い返そうと思います。さぞかしびっくりするでしょう、フフフ!!(笑)

そんなこんなで、今日もチャットでストレス解消です。
毎度の事ながら皆さん楽しいひと時をありがとうございます。
みせちゃさん、今回はおじゃまできなかったですけど
次回は必ずおじゃましますので、よろしくです。

8024 おつかれでした。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/14 02:09
ctk46ds60.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日(昨日)はもんぐさんのお見舞いに行って来ました。
予想よりずっと回復していたので驚きました。
「地上の楽園」を差し入れたのですが、喜んでいただけました(笑)。
あと、プロレスの本(爆)。一日も早く完治して欲しいですね。

>タクさん
打ち込みはちょっとだけ。今の主流は…美濃さんが
おっしゃってくださってますね(笑)。

>美濃さん
けっこう普及してるんですね。
詳しい解説、ありがとうございます。
美熟女?ダメです。

>雪のiwanaさん
なぬっ!?やっぱり溶けるんですかっ!?
じゃ、誰かを実験台にしてやってみましょう!(爆)

>ほのかさん
秋葉原リバティーとは…。CDとかゲームソフトとか、
そういったヤツを売っているお店です。臭いです(爆)。

>ショーさん
せんべいはもんぐさんのご友人が持ってきました(爆)。
あと、チョコレートも。噂に名高いハンサムスリーらしいです。
MIDIはよくわからんです。難しいし。

>久坂さん
ログ、送っておきます。明日中にでも。

>Aventurierさん
「Cherry」ですか?初めて聴きました。使いやすいんですか。
フリーでそんなにいいのがあるなんて…。

>あきよんさん
不真面目です(爆)。あっ!殴らないでっ!(涙)

チャットのログ、欲しい方はどうぞ。
おやすみなさいませ。

8025 星売らない? アリエス MAIL 2002/04/14 10:28
d2fc27-203.tiki.ne.jp
>ほのかさん
見事に「うお座」と「ふたご座」はお互い天敵ですね。(爆)
一般的に凶角です。
でも結婚したってことは何か引き合うものがあるはず...

>Aventurierさん
知りませんでしたか?この掲示板はは「しし」の銀座と
呼ばれているんですよ(爆)って勝手に今思いついただけ。
ワタシが知っているだけでも
ショーさん、みせすさん、HeeFooさん、裕司さんetc

>あきよんさん
ほんまにもう!むかつきますな!わかります。
うっぷんはこまめに解消しましょう。ワタシも
ピアノをバンバン弾いてすっきりします。
弾けなくてストレスたまることもあるけど
そんなのは踏み越えてやってしまいます。

今朝、宮崎シーガイア債権交代のニュース解説で
「人体T」の効果音が使われていました。

かろうじて久石さんネタ。(ほっとした)



8026 昨夜はどうもです! チュー太 MAIL URL 2002/04/14 13:56
q20-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども! チュー太です。
昨夜は、チャット会ではどうもでした〜
いや〜、楽しかった♪

最近ネタが無いうえに、PCの調子があまり良くなかったもので、少々出不精気味になっておりました。
またヨロシクです。

>渋谷さん

昨夜は本当に楽しかったです。(笑)
ログ、良ければお願いしますです〜♪

8027 やっと勝ったぞ〜 ショー@オーナー MAIL 2002/04/14 20:42
n031036.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日のチャット会ではどうもでした〜 チャット会の反動で朝起きるのが、
昼過ぎになってしまいました〜(って、もう朝ではないだろ…) ということで、
今日はダラダラテレビを観てしまいました(汗)。

そういうことでいつものようにレスです。

久坂さん 8020
チャットではどうもでした〜 気づいたら久坂さんはROM専だったんですね…
僕も後半はほとんどROMってばかりでした(汗)。

殻(Aventurier)さん 8021〜8022
コンサートがテレビで放送されると嬉しいですよね。2000年のコンサートは
やったんですけどね〜 にしても、僕もAventurierさんと同じ誕生日だという
ことが分かってちょっと驚きました(笑)。

あきよんさん 8023
真面目なやつはいつも貧乏くじを引きます…(苦笑) にしてもストレス
解消は… 僕は何かあるかな…(爆)

渋谷さん 8024
もんぐさんの友人がせんべいを持っていったんですか〜(爆) いやはや、
冗談がきついですね〜(爆) MIDIは僕もよく分からないです。せっかく
大金叩いて買ったのに…(苦笑) あ、ログ下さい〜

アリエスさん 8025
ここの掲示板は獅子座の方が多いんですね〜 管理人の僕も知りませんでした〜
にしても、なぜ「星売らない?(笑)」にそんなに詳しいんですか?

チュー太さん 8026
昨日はどうもでした〜 パソコンの調子が悪いんですね〜 調子が悪いと
やっぱり新しいPCが欲しくなりますよね〜

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、やっと千葉ロッテマリーンズが今シーズン初勝利を上げました!!
良かった、良かった〜 ここからどう盛り返していくのかな?

そういうことでこの辺で!

8028 こんばんは。 タク MAIL 2002/04/14 23:46
p090-dnb49hon.tokyo.ocn.ne.jp
皆さんこんばんは。
ミスタードーナッツのメロンパンは食べましたか?

>渋谷さん
こんばんは〜。
打ち込みは少しだけなのですか〜。
なんだかバリバリやられてる雰囲気がしましたよ。
また疑問に思ったら質問しますね。

>ショーさん
こんばんはー。
僕も前までは秋葉派だったんですよ。
なんでも揃いますからね〜。「カルテット」のDVDも秋葉で
発売日の一日前に購入しましたしね。(笑)
でも家からは有楽町の方が近いのです。だからピーカンが出来て
ソフマップも出来て映画館もあるから、有楽町派になって
しまいました。休憩する所も沢山ありますしね。(笑)
是非、ショーさんも有楽町のソフマップにいってみて下さい。
マックも沢山おいてありますしっ!
無印良品もありますし…。ピーカンも目の前ですし…。


>美濃さん
こんばんはっ。
ヤマハ系とかローランド系とかあるのですか?
僕ぁ、ヤマハ系がいいなー。QX-3を依然使っていたので…
パソコンにシーケンサーを入れてまた、打ち込みの出来る環境を
また作ろうかなと思いましてねー。ちょっと質問させて頂きました。「COME ON MUSIC」もパソコンに入れて音源つないでやるタイプのものだったのでね。
でも質問してわかる人がいるっていうのは、いいですね。(笑)

8029 楽しい一日でした♪ みゅう MAIL 2002/04/15 00:05
p8b9bcc.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
今朝、すっごい変な夢を見ました。

美濃さんがね…和田アッコのマネージャーしてるの(爆)
お茶を持ってきたり、アッコにジャケットを着させてあげたり…。
無駄な動作ひとつ無く、「プロ」って感じ(笑)
スーツも着ちゃって…なんだか「普通な社会人」でしたよ(爆)

…それだけです(爆)


>HARUHIさん
 飲み対決っていっても、本人まだ飲めませんよ(爆)
 お酒の差し入れは禁止です(爆)

>kiyuさん
 ごちそうさまでした…(汗)
 スミマセン。。。
 来週…ちょっと無理かも(苦笑)

>渋谷さん
 ごちそうさまでした(汗)ログもありがとうございました♪
 頭が上がらないっす。。。
 ただ、こんなにドラえもんが似合わない人がいるもんなんだなーって(苦笑)

>雪のiwanaさん
 コーラ…もんぐさん飲めるのかな??(苦笑)
 あぁ…コーラ飲みたいっ!!!

>アリエスさん
 えっ?山羊座って怖いんですか??
 し…知らなかった(汗)
 でも、そんな素晴らしい先生方とご一緒で、ちょっと嬉しい♪

>ショーさん
 ロッテ勝ったみたいですね!!
 私も今日はすぐに起きれませんでした。
 昨日…けっこうハードでしたよ(苦笑)
 銀座→飯田橋→新宿→チャット(爆)

>久坂さん
 もんぐさんの携帯にまでメールくださって、ありがとうございます!!
 「ニオイ」を袋詰めして送ってくださいよ〜(笑)
 
>Aventurierさん
 殻…殻って(爆)
 Mじゃダメなんですね(苦笑)
 うちの犬もけっこう大きいのですが、なぜか小さい犬を怖がります。
 あと、ハエ。情けない…(呆)


さ〜て。チャットのログ見て楽しもうっと♪


8030 げふっ! 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/15 00:50
ctk47ds85.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

toto、やっぱり買っておけばよかった(笑)。
というのはいいとして、神戸でのトーク&サイン会、
良かったみたいですね。美濃さんが久石さんに祐司さんのCDを
お渡ししたと聞いて、ちょっとどころかかなり恥ずかしいです(笑)。
ライナー書いたのが私でしたから…(汗)。
あと、ライナーの右下に「(C)2001 スタジオ・シブリン」って…。
久石さんが見たらどう思うんでしょう?(笑)
まあ、いいか。

>アリエスさん
「シーガイアーッ!アーイガシ♪」
絶対に知らないと思いますが、某サイコロ型のヤツの
持ちギャグです(笑)。

>チュー太さん
お送りしておきましたー。届いてますよね?バケてませんよね?(笑)

>ショーさん
もんぐさんの友人はそういう方ばかりらしいです(爆)。
しかし、緑ジャケットでルパンの扮装…。それはどうか?

>タクさん
ん?ミスタードーナッツのメロンパン?食べてないです。食いたい!
打ち込み、「本当にやりたい曲」は少しだけ(笑)。
やりたくもないようなどうでもいい曲はたくさん(爆)。
私も有楽町のビックは好きですねー。元々がそごうですから
綺麗ですし雰囲気もいいし。
でも、ソフマップはまだ行ったことないです。駅から近いのに
なぜかあそこには行ったことがありません。今度行ってみます。

>みゅうさん
ドラえもん…確かにすごく似合いませんでしたねぇ…。
でも、いまだにあの構造がわかりません(笑)。
コーラ飲みたいっ!?昨日飲んでたじゃん…。骨が溶けるよ(爆)。

ショーさん、理容室と美容室がドッキングしたような店、ありますよ。
私が行くところはそういうところです。
顔も剃ってくれますけど、髪を洗う時は仰向けです(笑)。
マッサージもしてくれます。でも、むさくないです。
まあ、基本的に理容師さんですけどね。
理容師じゃないと顔を剃ったりできないですから。

じゃ、また明日。


8031 寝る(爆)。 kiyu MAIL 2002/04/15 00:54
p84bd53.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

その前に、ちょこっとレス。

ショーさん
エミール・ガレさんです(笑)。
日記、読んだけど…好きな人でもできた?(爆)

みゅうさん
ヘンな夢ー!(爆)
いえいえ、どういたしまして。
おにーさんとおねーさんですから(爆)。
私も来週は無理かも(笑)。

では、他の方、レスはまた明日で勘弁してくださいなり〜☆
おやすみなさいたまー!

8032 くう〜っ! 雪のiwana MAIL 2002/04/15 01:49
hnhcd-02p53.ppp.odn.ad.jp
ゆうべのチャット、お疲れさまでした。といっても、一度は
ショーさんとこに入れたのに、固まっちゃって再起動した後、
戻って来れなかったんです。(泣)こんなに面白い話が展開されて
たなんて・・・悔し〜!次回は落ちないようにがんばろっと。

渋谷さん、
というわけで、ログありがとうございました!
コーラで骨が溶けるかの実験台、募集します。期間中はコーラ
以外の飲料禁止ですけど。(爆)

ショーさん、
ロッテ、無事一勝しましたね。「朝が来ない夜はない」なんて台詞
が出そうですね。へそ曲がりの私は「じゃ、近鉄はいつ日本一に
なれるの?」って返したくなりますけど。(爆)

朝寝と昼寝(おい)で疲れたので、今日はもう寝ます。

8033 トーク&サイン会 美濃 MAIL 2002/04/15 04:41
coosk29ds15.osk.mesh.ad.jp
行って来ました!
詳細はHeeFooさんトコで書いてるとおりです。

>祐司さん
覚えていてくださいましたよ!そして、無断ですが渡してきちゃいましたよ!(^^)

>雪のiwanaさん
ちゃんと頂いてきました。近いうちに送りますね。

>ひろかずさん
どーもお疲れさまでした〜。関西でも定期的にオフ会やってますんで、
また是非どーぞ。オフ会するときは各掲示板で告知します。

>ほのかさん
妹さん見つけられず。つーか、わからんよね、うん。

>タクさん
大きく分けてXG音源がYAMAHA、GS音源がRolandです。

>みゅうさん
正夢です、それ。

>渋谷さん
私も恥ずかしかったのでジャケット抜いて渡そうかと思ったくらいです。
でも、それじゃ普通のRなので・・・。

8034 私もヘンな夢を見ました(笑)。 久坂 MAIL 2002/04/15 20:54
fkhba-29p133.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
アリエスさんからお手紙が来て、それには、
「今度の皐月賞の馬番を、占ってみました」とあります(爆)。
これは場外で買いに行かねば!!(番号は忘れたけど3連単←あるわけがない(笑))
と、小○競馬場に向かうのですが、モノレールが止まってたり、
大雨だったりでなかなかたどり着けません。
「もう時間がないよう(涙)。馬が走っちゃうよう(涙)」
と思った所に、遠くの方から馬の足音が!!
ああっ!!もう走っちゃった!!残念!!
という夢。
皐月賞なのに、なぜ小○で走ってるの?(笑)

言っておきますが、私はギャンブラーではありません(爆)。
(ていうか、馬券買うお金があったらパト3観に行きます)
ちょっとした職業病かもしれないです(笑)。

8036 Forever Friends Lavie.... Lycee(りせ) MAIL URL 2002/04/15 22:00
i194171.ap.plala.or.jp
こんばんは。


チャット中にパソコンが悲鳴をあげまして、私の愛機Lavie君は
さっそく入院しました(泣)今ごろは手術を受けているのかな・・。

一応近所に住む友人に急遽、へっぽこな小さいノートパソコンを借り
てきて、なんとかこうして書きこんだりもできるというわけなのです。


なんと検査だけで2000円(!)取られたんですが、古い機種なの
でおそらく部品が高価になるとのことで、かなりの修理代になりそう
とのことでした。。。


>久坂さん

リピーターになるのは、あれですか?ミニパト全話見るためですか?
そうか、あれはそうやって儲けるためのものだったのか!(笑)

>Aventurierさん

パトレイバーは漫画だけとのことですが、今回は漫画の中のエピソー
ドが映画化しているんですよ。・・・だからすんなり入っていけるわ
けでもないと思うんですが(笑)、よろしかったら見てくださいね。

>美濃さん

7回分の握手、羨ましいかぎりです。
そりゃあ舞いあがっちゃいますよ。お気持ちよ〜くわかります。

>渋谷さん

えーっと、すみません、私もログお願いできますか?
それと、もんぐさんに地上の楽園を持っていったとのことですが、
もんぐさんはCDとかって再生できる環境にありました?

>タクさん

ミスタードーナツのメロンパン食べました(笑)
なんと中にメロンクリーム入ってますよね。みなさんにもオススメで
すよ〜。


実は、先日の美濃さんの「メロンパン買ってきます!」の書きこみ
と、タクさんの「ミスドのメロンパン」の話題でかぶったせいか、
私は「メロンパン」が出てくる変な夢をみましたよ。まあ、ここに
書くほどのことじゃないんですが・・・(笑)

8038 1つクリア☆ HARUHI MAIL 2002/04/15 23:23
ctyfu1ds44.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

やっと入学式が終わりました。
でもやらなきゃいけないことが全然減らない。。。

>渋谷さんへ
シンガーソングライターは、私の友達が以前使ってましたが、
「使えない」って言って、今はキューベースを使っているらしいです。
学校にはビジョンとロジックがあって、今年からはキューベースを
入れるって言ってた気がします。ちなみに私は学校でビジョンを使って
いまして、何度も泣かされました。 ね、美濃さん(苦笑)

>ほのかさんへ
今日とりました。3日くらい埋め込まれていたので、いつまで経っても
あとが消えません。

>ショーさんへ
すぎやまさんってドラクエと競馬のファンファーレのイメージしか
ないんですけど。。。

>みゅうさんへ
え〜ダメなの〜?(笑)
じゃぁ 一人で飲もっと(笑)


明日は学校に楽器を置きに行ってぇ、焼きあがったCDをとりに
行ってぇ、大好きな鍼に行きます(苦笑)

8039 申し訳ございません 祐司 MAIL 2002/04/15 23:37
acbbf84e.ipt.aol.com
祐司です。
HARUHIさんとLyceeさんの間の書き込み削除しました。
相応しくない内容がありましたので。。。
ごめんなさい。

みゅうさん
もんぐさん退院おめでとう!!
って何で僕が知っているか気になりますか?
日本にいる優秀な情報屋に教えて貰いました!!
良かった〜!!日本で酒を飲もうぜ、兄貴!!
とお伝えください(爆)!!

ショーさん
ゴメンナサイ。先ほどの書き込み
本当に知らなかったんですよ。。。
ある情報屋に教えて貰いました。
相応しくないし、掘り返したくもないので
削除しましたのでお願いします。

8040 剛速球レス ショー@オーナー MAIL 2002/04/16 00:02
m078020.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

残業から帰ってきてなんだかんだやっていたらもうこんな時間…(汗)
とりあえず100マイル級の剛速球でレスをしていきます!!

タクさん 8028
有楽町のソフマップは1回だけ行きました! 祐司さんのピアノリハーサルの
時に、「こんなところにソフマップが…」と思い、ちょっと寄ってみました〜
たしか無印良品と一緒の店舗になっていたところですよね。あ、そうそう、
みせすさんのところの掲示板のレスをここでしちゃうんですが、僕は東京人
ではありません(笑)。限りなく関東に近い東北人です(爆)。

みゅうさん 8029
そりゃ、ハードだったでしょう!(笑) ロッテが開幕11連敗したくらい
ハードだったろうと思います(爆)。にしてもお見舞いは… 考える時間が
ありません(涙)。どうしましょ… じゃ、快気祝いでも…(笑)

渋谷さん 8030
totoとは関係ないんですが、僕の職場の人が昨日の競馬で単式(?)で大穴を
あてやがったです(笑)。で、その友人が複式(?)で大穴を賭けていて大もうけ
したそうです(羨)。にしても緑ジャケットのルパンって、僕が何か話を
しましたっけ?(苦笑)

あ、やっぱり理容室と美容室のドッキングはありましたか〜 でも仰向けで
髪を洗うのはちょっと抵抗があるな〜(笑)

kiyuさん 8031
「エミール・ガレ」? 存じません(爆)。にしても、日記の件は別にそういう
ことでは無いんですよ〜(笑) 性別に限らずなので…(爆) まあ、女性の方が
そういう部分が出るのは大きいですけど…(笑) でも、ホントにそうなのか?(爆)

雪のiwanaさん 8032
近鉄の優勝はずいぶん先になるかも知れませんね…(苦笑) 今年はロッテ対
広島の日本シリーズを観てみたいなあと思ってます。漢字は違うけど、同姓同名
対決ってのも面白いかと…(爆…山本浩二と山本功児) あ、ちなみに今日の
ロッテは打線爆発で西武に快勝したみたいです。今までのうっぷんを晴らしてます!

美濃さん 8033
HeeFooさんの掲示板を見ました!! 凄いです!! うらやましいを通り越して、
何か神々しいです!(って、言い過ぎかそりゃ…(笑)) にしても7回握手は
凄いなぁ…

久坂さん 8034
何かものすごい夢を観てますね〜(笑) にしても、競馬って当たると儲かり
ますね〜(爆) 何か、「ノーリーズン」を覚えてしまったし…(笑)

Lyceeさん 8036
ありゃ、チャットでイカれちゃったんですか!? こりゃ、ホント申し訳が
ないです(汗)。僕のところのチャットはちょっとマシンにかなり負荷をかける
ようで…

HARUHIさん 8038
へぇ〜!? すぎやまさんって一昔前はヒットメイカーだったんですよ〜
この間、井上陽水が歌っていた「花の首飾り」もすぎやまさんだし… でも、
今はもうゲームと競馬ですね(笑)。

祐司さん 8039
ありゃ、消しちゃったんですね〜(苦笑) あのハイテンションな祐司さんを見て
突っ込もうと思っていたのに…(爆) って、もんぐさんはまだ退院していない
でしょ!! 退院していたらお見舞いに行こうとしている僕の立場が…(核爆)

−−−−−−レスは以上です。

全然100マイルじゃなかった…(苦笑) 何か、阪神の星野投手のスローカーブ
くらい遅かったです(笑)。そういうことで、今日はもう打ち止め!!

そういうことでこの辺で〜

8041 剛速球就寝。 kiyu MAIL 2002/04/16 00:43
p84bd4e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

あにゃ!こんな時間!

おやすみなさいたまー!

すや…。

8042 こんばんわいん。ぷっ。(笑) タク MAIL 2002/04/16 00:59
p109-dnb13hon.tokyo.ocn.ne.jp
みなさん。こんばんは。
最近やっと馴染んできたかなぁ。って感じのタクです。(笑)
まだかな?

>ショーさん
こんばんは。ショーさんは都内の人だとずっと思っていました。
い●き市の方ですよね。免許取り立ての頃、4号?東京からの一本道で、い●き市まで行った憶えがあります。トラックにすごいあおられながら…(笑)で、でっかい海をみて帰りました。
あの海岸はでかかった…

>Lyceeさん
こんばんは。
メロンパン食べたのですね。
実はまだ、僕は食べていないのです。
ビデオレンタルの帰りにたまに寄るのですが
店内であまり長いしたくないせいか、レシートと一緒に
メロンパンの告知の小さい紙きれをもらって知ったわけです。
美味しそうなので、今度行った時食べます。
なにはともあれ、甘いものには注意ですよね。(笑)

>渋谷さん
こんばんはー。
打ち込み、やっぱりバリバリだったのですね。(笑)
やっぱわかってますね〜。ピーカンはいいっすよね。
でもソフマップはもっといいですよ。(笑)
綺麗ですし、DVDも沢山売ってますし。


8043 暑い日でした。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/16 01:05
ctk410ds26.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日(昨日)は暑い日でしたねー。って、東京だけじゃないですよね?
いや、だから何だと言われても…(苦笑)。

>寝てる人
春眠暁を覚えず、か?寝てばっかりいるな。

>雪のiwanaさん
コーラの実験台ですか?はい、了解しました。
コーラが好きな人が一人いるのを知ってますので。
みゅうさんという人です(爆)。

>美濃さん
スゴイですねー。羨ましいです。
確かにジャケット抜いちゃうとただのRですね(笑)。
それはそれで面白いんですけど(爆)。

>久坂さん
おかしな夢ですね(笑)。小○で皐月賞って…。
占いでギャンブルが当たるのならそんなに素晴らしいことはない(爆)。

>Lyceeさん
ログ、了解しましたー。さっそく書き込み終了後にお送りします。
もんぐさんの環境…。どうだかわかりません(爆)。
みゅうさんに聞いてみましょう!みゅうさーん!(笑)

>HARUHIさん
早い話が、「使えない」ということですね(爆)。
いや、確かに使いづらかったりするんですよ、これは。
独特、とでも言いますか…。
鍼治療、ハマってますね…(苦笑)。

>祐司さん
もんぐさんはまだ退院はしてないですよ(笑)。
で、何を消したのっ!?気になるじゃないですかー!(笑)

>ショーさん
皐月賞の5万馬券ですか?あれは予想できないですよー。
でも、熱狂的な阪神ファンの人は買ったそうですね。
2−9の馬券でしたよね。井川の背番号が29なので(笑)。
ノーリーズンとタイガーカフェ。タイガーッ!(爆)
タイガー・ウッズもマスターズ優勝だし(笑)。
仰向けは慣れれば問題ないですよ。顔に白い布をかけてくれるので、
妙な空気は流れません(爆)。

さて、私もそろそろ寝るとしますか…。
とか言って、寝ないんだな、これが(爆)。


8044 今日は眠くないの♪ みゅう MAIL 2002/04/16 01:17
p8b9ba0.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
☆もんぐさん情報☆
はい、ほぼ決まったようです。
もんぐさんの退院は19日(金)になりますっ!!
もうご飯も細かくすれば、ほとんどのものは食べれる状態だし、
傷口の経過もいいし…。
後は化膿しないように気をつけながら、
ゆっくり体力の回復を待つ、ってな感じですかね♪


>渋谷さん
 コーラって、一度飲んじゃうと止まらなくなりません??(笑)

>Lyceeさん
 メール、ありがとうございましたー☆
 ってなわけで、土曜日には退院してます(爆)
 スミマセン。。。
 メールで詳しい事を説明したいのですが…
 メール送っても大丈夫なんでしょうか??(苦笑)

>HARUHIさん
 メール、これから書きます。
 ちょっと事情が変わりましたよ♪

>祐司さん
 や♪元気かい??
 優秀な情報屋…ジョージ??(爆)

>ショーさん
 お見舞い…どうします??(汗)
 ただでさえ忙しそうなのに…スミマセンねぇ。。。
 もし無理でも大丈夫ですよ♪
 
>kiyuさん
 え?もう寝るのっ!? 
 帰ってきたばっかなんですけど…(苦笑)


で…誰からメールを書き始めればいいのかな??(苦笑)
今日は(今日も)徹夜だぁー!!!


8045 あんれ?? みゅう MAIL 2002/04/16 01:34
p8b9a8b.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
再びみゅうさんでっす♪

>Lyceeさん
 もんぐさん、CD聴けますよ♪
 CDウォークマンを持って行きましたから。

>挟まっちゃった渋谷さん
 はいはい、こちらみゅうさんですよー!!
 実験台って…(苦笑)コーラ、確かに好きですけど、
 期間中はコーラしか飲んじゃダメなんですよね??
 骨が溶ける前に太りそう…(汗)
 せっかく痩せてきたというのに…(涙)
 でも、その実験ちょっとやってみたい(爆)

8046 やっぱりそうだったか! ほのか MAIL 2002/04/16 08:19
i209237.ap.plala.or.jp
昨日は暑かったですね。
エアロビクス1時間やったあとに、また1時間
プールでぷかぷかしてきました。気持ちよかった♪

>美濃さん
じゃ、妹の見たのはやっぱり美濃さんだったわけですね。
妹が「すごい人いたよ〜。」と話してたので、もしや…と思いました。
詳しくはHeeFooさんとこで。
妹わかんなかったですか?(笑)
水着着ていけ〜と言っておけばよかったかな。

>渋谷さん
ログ、ありがとうございました。
いつもながら、読み返すと、ホント笑えます〜。(笑)

>HARUHIさん
HARUHIさんをキズモノにするなんて
その鍼許せん!(笑)

>Lyceeさん
そう書いてるとこ見ると、まだ3話全部見てないな?(爆)

おおっ!洗濯機が呼んでいる。
また夜にでも。来れたら。


8047 あの曲も! アリエス MAIL 2002/04/16 08:44
d2fc27-216.tiki.ne.jp
>HARUHIさん
「亜麻色の髪の乙女」
かなり古すぎ!これもすぎやまこういちさん。
50代の人しかピンと来ない曲。
誰が歌っていたのかはおぼえてません。
ただ、カラオケの索引でみつけたんです。
ドビュッシーだけじゃないんですよ。

>久坂さん
そうか!こんどの有馬記念は...(爆)

8049 遅くなりましたが ひろかず 2002/04/16 20:43
yahoobb218124118047.bbtec.net
サイン会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
今回はオフ会に参加できませんでしたが、また次回誘ってください。

>美濃さん
声をかけていただいてありがとうございました。
挨拶もそこそこに帰ってしまいました、ごめんなさい。
それにしても…7枚とは…(笑)

8050 ふぅ… ショー@オーナー MAIL 2002/04/17 00:02
n031145.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

疲れてます。とりあえず一行レスにて。

kiyuさん 8041
こら、さっさと寝るな〜(笑)

タクさん 8042
4号じゃなくて、6号かな?(笑) そんなにでっかい海かなぁ…(笑)

渋谷さん 8043
何か5万馬券を2,000円くらい賭けてたとか…(爆) 信じられない…(笑)

みゅうさん 8044〜8045
メール、ありがとうございます! 後でお返事しますね!

ほのかさん 8046
へぇ〜 ほのかさんに妹さんがいらっしゃったんですね〜 って、当たり前
か…(爆)

アリエスさん 8047〜8048
「亜麻色の髪の乙女」って、有名な曲なんですか? 聞いたことがないんで…
って、ほぼ同じ書き込みがふたつ…(笑)

ひろかずさん 8049
神戸のサイン会に行ってらっしゃったんですね〜 オフ会は良く開いています
ので、来てくださいね〜

−−−−−−レスは以上です。

レスするので日が変わっちゃったよ…(笑) とりあえずこの辺で!!

8051 特急小江戸号発車!! kiyu MAIL 2002/04/17 00:12
p84bd41.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

というわけで、特kiyuレス!

祐司さん
おひさいしぶりですー!
元気ですか?
もんぐ兄はまだ退院してないってば!(爆)

渋にゃん
寝てばっかりじゃないよぉ〜。
かまってあげられなくてごめんね、ちゅ♪

みゅう妹
こらー!コーラ飲み過ぎはいかんぞ!(爆)
メールは私に先に書いて(爆)。

ショーさん
いろいろと忙しくてね、フフ。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

8052 ヤバイことに、なってきた。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/17 00:42
ctk410ds65.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトルは、某マイクロソフト社が出している黒っぽいデッカイ
箱状のゲーム機の最近のCMのキャッチコピーです。
何がヤバイって、売れてないんですよね、この箱(爆)。
3月末の1週間の売上台数がおよそ5000台強。
ちなみに、某SCEの出しているプレステ2は10万台の売上。
この差を見ると、やはりソフトの充実って重要だな、と。
京都の某社のヤツは2〜3万台ぐらいで安定してます。
子供を狙った戦略が功を奏しているのかな、と。
しかし、ゲイツ君もこんなはずじゃなかったと思ってるでしょうね。

>タクさん
いやいや、バリバリっていうワケでも…(苦笑)。

>みゅうさん
コーラ、1年に2、3回ぐらいしか飲みません(笑)。
味は嫌いじゃないんですが、どう考えても体に悪いな、という
固定観念が抜けないでいるので(笑)。
じゃ、実験台ということで(笑)。

>ほのかさん
プールで浮いてたんですか、イイですねー。
ナンパとかされません?(笑)

>アリエスさん
有馬記念まで半年以上もありますって…(笑)。
年末最後のレースですって…(笑)。

>ショーさん
ということは、手元には100万円以上の金が…っ!
おごってもらうべきですよ、それは(笑)。

>大江戸に住みたい小江戸の人
いいって、寝てろ(爆)。

というわけで、プレステ2で遊ぶ渋谷でした。

8053 お疲れモード 雄二 MAIL 2002/04/17 00:56
138.148.104.203.livedoor.com
こんばんは。雄二です。

今事務所に貼ってある○○(私の本名)班の標語は

「風呂に入らないで死んだ奴はいない!」
「倒れるときは前に倒れるべし!」

こうみえて、結構頑張ってるんですよー。


あ、そーだ。
メール復活しました。
と言っても、週末しか見れないんですけどね。

あと、会社の奴は、つながんなくなっちゃいました。どーして?

ではでは。

8054 ウイルス 美濃 MAIL 2002/04/17 03:58
coosk29ds23.osk.mesh.ad.jp
皆さんは大丈夫ですか?またバットトランスが出回ってるようです。
今度はBです。IE6標準、IE5.5 SP2の方は大丈夫です。

>ほのかさん
妹さんの方からは気付いてらしたんですね〜。こっちは判りっこないです。
水着だとすぐわかりますが、とーぜん話しかけません。写真は撮ります。

>ひろかずさん
目印、すぐわかりました(^^)。またオフ会やりますんで是非どーぞ!
次は夏、プチプセのときかな〜?

>ショーさん
「亜麻色の髪の乙女」ですが、ショーさんも聴けば絶対知ってる超有名な曲です。
というか私はドビュッシーのしか知りません。すぎやまさんのもあるんですね。

>アリエスさん
ということで私は50代ですが「亜麻色すぎやま仕様」知りません。
カ、カラオケ?ヴォーカル?

>雄二さん
某急カーブの道にあった交通標語(っていうのかな?)です。

「スピードか死か!?」

勿論スピードですよね。

8055 今日は残業はありませんでした〜 ショー@オーナー MAIL 2002/04/17 20:42
n031167.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

残業は無かったんですけど、さっそくレスをしていきます。

kiyuさん 8051
いろいろ忙しいんですね〜 僕も仕事が忙しいんですよ〜(爆)
もうやる気無し無しです(笑)。

渋谷さん 8052
その100万円を手に入れた人は、職場の同僚の友人なので全く見ず知らずの
人だから、たかれません(笑)。ん? ペケ箱が売れていないんですね(爆)。
ソフトが無いもんなぁ〜

雄二さん 8053
ものすごいスローガンですね!(苦笑) 僕の数百倍頑張っているんでしょうね…
むぅ…

美濃さん 8054
「ドビュッシー版亜麻色の髪の乙女」を調べて、ちょっと聴いてきました。
サビのところはさすがに聴いたことがありますね。でもすぎやまさんのは
まだ聴いたことがないのでよく分からないです。でもヴォーカルですよ〜
島谷ひとみさんって方が歌ってます。

−−−−−−レスは以上です。

ちょいと疲れ気味なので、今日もこれにて終わりです(苦笑)。
そういうことで、この辺で〜

8056 遅れ馳せながら… チュー太 MAIL URL 2002/04/17 20:59
p02-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
お返事遅くなってしまいました…m(_ _)m
う〜ん、いかんな〜。

>ショーさん

>パソコンの調子が悪いんですね〜 調子が悪いと
>やっぱり新しいPCが欲しくなりますよね〜

ん〜…調子悪くなくても、新しいのは欲しくなりますけど、如何せん先立つものがありませんからね〜。
まあ、PCは当分買う予定は無いんですけど、他にもいっぱい欲しいものがあるからな〜…

>渋谷さん

ログありがとうございます!
ちゃんと届いていますよ。文字化けもありませんでした。

>美濃さん

僕の場合、今回PC調子悪くなる直前に、実はウイルスらしきものが届いていたんですが、届いた当初にそれをウイルスバスターが感知しなかったようで、それから調子が悪くなったみたいなんですよね。
まあ、もしかしたら、それより前に何らかの原因があったのかもしれませんが。
今回の場合は、何となく「いやな予感」がしていたので、早めに対処してほとんど事無きを得るような感じで済んだのですが、風邪と同様に「調子がおかしいかな〜」と思ったら、素早く対処するのも対応策かもしれませんね。

ではでは〜。

8057 久石ファン普及大作戦! あきよん MAIL 2002/04/17 21:42
atunni-09s1p016.ppp12.odn.ad.jp
渋谷さん、毎度の事ながら
チャットのログありがとうございました。

そしてアリエスさんをはじめ、私の愚痴を
聴いてくださったみなさま、ありがとでやんす!

では!

8058 間違えた。 あきよん MAIL 2002/04/17 21:50
atunni-09s1p081.ppp12.odn.ad.jp
題名と内容がめちゃくちゃでした。失礼。↓

8059 子供だましとわかっていても。 kiyu MAIL 2002/04/17 23:58
p84bd69.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

きゅるるんぱ♪ ←パクリ(爆)

頭がヤバイ人
ぷうぅぅぅぅんだ!
そういうこと言うとこれからかまってあげましぇんよ!?

雄二さん
子分になるなら「おやすみなさいたま」使ってもいいよ。
きひひっ!

美濃さん
スピード!!
人生、太く短く!佳人薄命!(爆)

ショーさん
いや、私は仕事は忙しくないです(爆)。

チュー太さん
ぱそこんさん、お大事に〜!!

あきよんさん
久石ファン赴kiyu委員会?
みんなが私のところに来るの?(爆)

ちょーっと寂しい(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいまたー!

8060 冬物の布団 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/18 00:26
ctk46ds74.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

もういい加減、羽根布団はいりませんねー(笑)。
去年と同じように布団圧縮袋に入れてしまおうかと思います。
ちゃんと復活することもわかったので(笑)。

>雄二さん
おつかれさまです。しかし、風呂に入ることもできないんですか…。

>美濃さん
またしてもウィルスですか?あれは一時期流行しましたからね。
しかし、標語、なんだかおかしい。
そりゃスピードだと思いますよ(笑)。

>ショーさん
SCE以外のメーカーって、ある程度のクオリティのものを
それなりの数だけ売り出すというのが普通なのですが、
SCEに限って言うと、玉石入り混じって数を売り出すという
戦略が功を奏していますね。
面白くなくても買っちゃう人っているし(爆)。

>チュー太さん
はいはーい。

>あきよんさん
はいはーい。

>パクってる人
別にいいよ、かまってもらわなくても。

もんぐさんの退院、早いですねー。
もんぐさん退院オフ会でもやりますか?(笑)


8061 ムカつくときは 久坂 2002/04/18 00:43
fkhba-15p116.ppp13.odn.ad.jp
食べるのが一番ですな(爆)。
太ってやる!!

>アリエスさん
有馬記念、よろしくお願いしまーす♪

ところでミニパト、全話観ました…。
何も言わないでください(爆)。

8062 雄二さんへ 久坂 2002/04/18 00:49
fkhba-15p116.ppp13.odn.ad.jp
仕事、頑張ってるみたいだけど、
倒れたり、病気になったりしたら負けだよ。

難しいだろうけどほどほどにね。

あ、倒れたふりしてそのまま睡眠取っちゃうってのは?(爆)

8063 こんばんは。 タク MAIL 2002/04/18 01:47
p121-dnb41karaga.tokyo.ocn.ne.jp
みなさん。こんばんは。
もうこんな時間嫌ですね…。早く寝ないと明日起きれない。

>渋谷さん
ゲームやられるんですか?僕は某会社が出している
PS2を使ってDVDを見たりゲームをやったりしてます。
実は黒いBOXは結構期待していたんですよ。(笑)
でもソフトが出ていないし、僕の友達も見向きもしないので
僕は断念しました。一人で黒いBOXはちょっと辛いですよね。
我が道を行き過ぎかなと。
PS2のソフト、「絶対絶命都市」は絶対買ってやろうと思って
います。シュツエーションがいいですね。

なーんて思ってる今日この頃でした。はやく寝ないと…。
お肌が…。

8064 亜麻色情報 アリエス MAIL 2002/04/18 08:19
d2fc27-208.tiki.ne.jp
>ショーさん(前回のダブったかきこみ消してください)
>美濃さん
だから、すぎやまさんの「亜麻色の髪の乙女」というのは
ムード歌謡曲なんです。つまり「花の首飾り」は現在、井上陽水が
歌ってるけどもっと昔に「ザ・タイガース」というグループが
歌っていたんです。その中に沢田研二もいたんですけどね。
それと同じで「青春デンデケデケデケ」世代のヒット曲なのです。
夫は時々口ずさんでいます。(ということはそういうトシ...)
カラオケに行ったとき索引でその題名をみつけたので
作曲者を見たらすぎやまさんだったんです。

ドビュッシーをすぎやまさんが意識して作ったのか?
多分、意識されていたと思います。なぜなら「クラシック
音楽を親しませたい」という彼のコンセプトがあるので
同じ題名がきっかけで...をねらっているかもしれません。

ところで「亜麻色」って結局「金髪」?

なんか今日はすぎやまサンネタになっちゃった。
すごい車マニアだそうですね。


8065 おはよう。 ほのか MAIL 2002/04/18 08:30
i235035.ap.plala.or.jp
一生に一度でもいい。
「太ってやる〜!」といってみたい…。

>久坂さん
恐れ入りました。やっぱり負けました。うふ。
もう何もいうまい。(爆)

>渋谷さん
おじいさんにナンパされても〜。(困)

>タクさん
最近ゲームをする気力もない私…。
なんか熱く燃えさせてくれるソフトはないものか…。

>あきよんさん
この間はあまりお話できなくて残念でした。
ログを読み返して
「そうだ、ロード・オブ・ザ・リング観にいかなきゃ」
と反省しました。(何がじゃ?)(爆)

>チュー太さん
お気持ちよーくわかります。(笑)

8066 パクられたぁ〜!!(涙) みゅるるんぱっ♪ MAIL 2002/04/18 11:51
p8b9a28.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
昨夜は8時半に就寝。
今朝は8時半に起床。
今日も元気いっぱいみゅうちゃんでぇ〜っす☆

>ほのかさん
 昨日はありがとうございましたー♪
 ほんと…わざわざスミマセン。。。
 なめらかプリン、美味しくいただきましたー♪
 もんぐさんは一度に3つ平らげました(爆)
 あ、お説教もありがとうございました(爆)

>HARUHIさん
 昨日はありがとうございましたー♪
 お見舞いの品も…いいっす!!!(感涙)
 はぁ…HARUHIさんはあの制服を着ていたんですね…♪

>ショーさん
 来月に開かれるであろう「もんぐさん退院オフ」で
 お会いしましょ〜♪

>kiyuさん
 kiyuさんのメールは一番最後(爆)
 だって長すぎ…(爆)2通って…(汗)
 しかもコメント悩むし(苦笑)
 で、24日なんてどうですか??

>渋谷さん
 でも、真夜中にポテチとコーラでお腹を満たしたい時って
 たま〜にありません??(爆)
 体に悪そうな事をわざわざやってみたい時って(爆)

 
というわけで、もんぐさんのお見舞いに来てくださった方や、
たくさん心配してくださった方々にお礼を…。
ありがとうございましたーーー!!!(涙)
もんぐさんは明日、無事退院することになりました。
手術が大成功したのも、回復が驚異的に早いのも…
全てみなさんの応援のおかげだと思っております!
本当に心から感謝しております。

来月、元気に回復したもんぐさんを
みんなで囲んでやってくださいねーっ!!!♪

8067 んちゃ! チュー太 MAIL URL 2002/04/18 11:55
q37-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>ほのかさん

>お気持ちよーくわかります。(笑)

でしょ!(笑)

>久坂さん

>ところでミニパト、全話観ました…。
>何も言わないでください(爆)。

…ってありましたけど、つい書いちゃいました。(笑)
凄いですね〜(他にもこういう方おられるとは思いますけども)何だかまるで淀川長治さんみたいですね〜!(笑)

>渋谷さん

いえいえ〜!(笑)

>kiyuさん

>ぱそこんさん、お大事に〜

もうすっかり回復して、今は元気いっぱい!
気がつくとそこら辺、駆け回っております。(ウソウソ…笑)

ではまた〜!

8068 追伸でしゅ! チュー太 MAIL URL 2002/04/18 12:00
q37-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>みゅうさん&もんぐさん

もんぐさん明日退院ですか!
良かったですね。おめでとうございます!

8069 ショック(><) HARUHI MAIL 2002/04/18 12:04
ctyfu3ds31.tk1.mesh.ad.jp
こんにちは HARUHI です。

昨日、久しぶりにクラリネットを吹きました。
いや、毎日吹いてたことは吹いていたのですが、
最近ずっとEs管のちびクラリネットを吹いていたため、
普通のクラリネットはホントに久しぶりでした。
そしたら、長くて重くて全くダメでした。私のクラリネット
人生終わった・・・と思っちゃった(苦笑)
早く感覚を取り戻さねば。

>渋谷さんへ
私は「使えない」なんて言ってませんよ(笑)
使ったことないですもん。あーゆーのは、目指す音楽によっても
いろいろ変わってきますからね、多分・・・

>アリエスさんへ
あの歌、私の母も歌ってました。
なんで知ってるの?って聞いたら、「昔流行ったから」って。
母もそういうトシだったんですね(笑)
ドビュッシー大好きです。 第一狂詩曲とか(笑)

本日は、クラの先生と、知り合いのピアニストの演奏会に
行って来ます。

8070 亜麻色 みせす ちゃいるど MAIL URL 2002/04/18 18:18
pdf4787.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 ちゃんと書き込みしますっ!

 
 アリエスさん
  私も歌ってます。
  今日ラジオで島谷ひとみさんバージョンを
  最初から最後まで聞きました。 
  で・・・・残念ながら
  最初から最後まで歌えちゃう自分が怖い!

  もう、懐かしさで ウルウルですのじゃ・・・。
  これを昔歌ってたのってGSの
  「 ザ・ヴィレッジ・シンガーズ」
  でしたよね・・・。
   http://www.fukuchan.ac/music/gs/amaironokami.html

        


   つうことで、おじゃましやした!
          ↑そんだけかい!

8071 最悪っ! ショー@オーナー MAIL 2002/04/18 21:40
n031131.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

今日は何かと最悪です。何が最悪かというのはいちいち言うのは
面倒なので省略しますが、非常に痛いのはメインのノートパソコンの
電源が入らないって事です(怒)。

そういうことで、今日のレスはせっかくですが、無しです(涙)。
みせすさんも書き込んでくれたのに… そうそう、「亜麻色の髪の
乙女」はドビュッシーとはまた違う曲らしいです。さすがに
すぎやまさんの昔の作品は分からないので…(苦笑)

そういうことで今日はこの辺で〜

8072 もんぐさん、退院おめでとう! kiyu@フライング MAIL 2002/04/18 23:46
p84bd5c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ちとフライングですが…。
もんぐさん、退院はついに明日ですね!
おめでとうございまーす!!
体力が回復するまではもどかしいこともあると思うけれど、
焦らずに、ね(笑)。

久坂さん
太っても何もいいことないですよ…。

タクさん
お肌を大切に!(笑)

アリエスさん
亜麻って植物がありますよね?
実物を見たことがないので、どんな色なんだろう?って
前から思ってたんですよ(笑)。金色なのかな?(笑)

ほのかさん
はぁ…。
くー!やせるもんっ!(笑)

みゅうさん
パクってごめんね(爆)。
もんぐさん、ぜひ囲んでつついて(爆)楽しみましょうねっ♪
24日、おっけーでっすよん♪

チュー太さん
んちゃ!(爆)
あらぁ〜、チュー太さんちのぱそくんはやんちゃなんですねぇ。
うちのぱそちゃんは持ち主に似ておとなしいんですのよ、ほほ。

HARUHIさん
祐司さん演奏会で吹いてたのは「ちび」ですか??
「ちび」じゃないですよね??

みせすさん
今度歌ってぇ☆(爆)

ショーさん
いやぁ〜ん、怒らないでぇ♪ちゅ♪
あー、私の肉をわけてあげたい…(爆)。

さあ、またアヤシイ曲でも聴きながら寝るか(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

8073 こんばんは Lycee(りせ) MAIL URL 2002/04/19 00:07
i190095.ap.plala.or.jp
なんかニューヨークは猛暑だとかいう話ですよ。
今テレビのニュースで、裸で歩いてるアメリカ人の映像が流れてま
した。

祐司さんは大丈夫でしょうか・・・。

はっ・・・もしかして祐司さんも??(笑)

>久坂さん&ほのかさん

なんと!お二人ともミニパトを全話制覇ですか??
すごいですね〜。最低でも三回は見に行ったわけですよねー。
ワタクシ、さすがに三回は見に行けません・・・。
面白かったですけどね。

DVDが出たら、おまけで全話収録!!とか期待してるんですけど、
どうでしょうかね(笑)

>渋谷さん

ログ、ありがとうございました!
今日は仕事中にこっそり読んでおりました。YES!給料泥棒!!

>ショーさん

日記読んだんですけど、「決意」と「決別」の話、深〜く共感しま
した。あれは、一言で言うと「決断」になるんじゃないですかね。
もっと前からショーさんの日記読んでればよかったなーとか思っちゃ
いました。


ここのところゲームの話題も多いみたいですけど、私もいくつかゲー
ムしてますよ〜。今やってるのは鉄拳4です。対戦相手いませんか〜(笑)?

8074 ボーっと。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/19 00:37
ctk49ds46.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ボーっとしてます。難しく考え込むとそうなります。

>久坂さん
3回観たんですか、スゴイですねー。

>タクさん
ゲーム、けっこうやりますよ。今は「サカつく2002」ですね。
「絶体絶命都市」、グラフィックは遊ぶ人を選ぶかもしれませんが、
設定とかは面白そうですよね。

>ほのかさん
おじいさんしかいないんですか…?(笑)
若い男性とかは…?(笑)

>みゅうさん
ポテチとコーラ?全然ないですね(笑)。
というか、ポテチも年に1回か2回しか…(笑)。
もんぐさんの退院、いよいよ今日ですね!おめでとうございます。

>HARUHIさん
使えないんですね(爆)。

>みせす ちゃいるどさん
その曲、私もなぜか知ってます(笑)。
またしても年齢詐称疑惑?(笑)

>ショーさん
おつかれさまです。

>Lyceeさん
「鉄拳4」ですか?3までは買ってやりこんだのですが…(笑)。
4を買っちゃうと、かなりやりこんじゃいそうで怖いので…(笑)。
ポールとキングが得意です。

さて、寝よう。眠れるかな。

8075 ショーさんへ! みぎー MAIL URL 2002/04/19 00:44
proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp
ショーさん、こちらでは初めまして!
みぎー@みぎー工房です。

先日は、みぎー工房への書き込み、ありがとうございます!
素敵なサイトですよね!前にも1度見せて頂いた事があるのですが、書き込みさせて頂くのはお初です〜!

久石さんの曲、僕も大好きです。
テレビで拝見した時の、優しい笑顔には感動しました。

久石さんの作られる映画音楽は素敵な曲が多いですよね!
僕の大学の先輩に、久石さんのファンがいました!(もう卒業しちゃったけど・・・)

。。。というわけで、今後ともどうぞよろしくです!
すぎやま先生のことも応援してくださいね!

8076 こんばんは。 タク MAIL 2002/04/19 01:36
p031-dnb62karaga.tokyo.ocn.ne.jp
こんばんは。
今日は仕事帰りに100円ショップに行きました。
最近の100円ショップはすごいですね。なんでも売ってるんですね。おじさんはびっくりです。

>ほのかさん
「ロードオブリング」を見るのですか?
なかなかよかったですよ。でも僕的にお薦めなのが
「白い犬とワルツを」です。僕もまだ見ていないのですが(笑)
絶対いいと思います。きっと優しい気持ちになれる一本だと思い
ます。最近の日本映画は面白い!
黒沢監督の映画も6月に公開するみたいですし。
もしよかったら見てみてください。「白い犬とワルツを」(笑)

>渋谷さん
こんばんは。
「サカつく2002」をやってるのですか。
サッカーだったらウイニングイレブンをやってます。
サッカーはあまり興味がないのですが、ゲームをやり
始めるとあんなに燃えてしまうのは不思議です。点が入った
時なんてまるでサッカーファンそのもの(笑)

>kiyuさん
こんばんは。
アヤシイ曲ってなんですか?

>Lyceeさん
格ゲーやるのですか?
負けると悔しいから嫌だな。(笑)
僕は技を憶えないでガチャガチャやる派です。(笑)

もうこんな時間かー。パソコンやってると、あっ。
っという間に時間が過ぎるな。寝ないとなー。明日が辛くなる。
なんかアイス食べたらお腹の具合が…

皆さん、おやすみなさい。

8077 おめでとうございます! ほのか MAIL 2002/04/19 08:04
i207170.ap.plala.or.jp
もんぐさん 待ちに待った退院の日ですね。
おめでとうございます。
これを機にぴったりアレをやめられるといいですね。
ってまた説教…じゃないよ。天の声〜♪

>Lyceeさん
だ、だから、久坂さんにはかなわないんですってば。(汗)

>kiyuさん
kiyuさんは若さでカバーできるけど、私は…。無理。(暗)

>みぎーさん
はじめまして。
私にとってすぎやまこういちさんとは…。
「帰ってきたウルトラマン」(記憶違いならごめんなさい。)(笑)
ちなみに家の電話の着メロが「ドラクエ」です。

>渋谷さん
やっぱり、トシごまかしてたな〜っ!(爆)

>アリエスさん
やっぱり天敵だったのか〜。

>HARUHIさん
クラリネット人生はまだはじまったばかりじゃないですか。(笑)
肺活量も鍛えてがんばってくださいね。
CDありがとう。聴かせてもらってますヨ。

>タクさん
夜中に食べるアイス、おいしいですよね〜。

それでは、よい週末を!


8078 ラベル→ドビュッシー アリエス MAIL 2002/04/19 09:58
d2fc27-196.tiki.ne.jp
>HARUHIさん
Asクラ吹いたことありますか?(ちびちびクラ)ワタシはノー。
大丈夫すぐ戻りますよ。わたしもコントラアルトやアルトを
アンサンブルで吹いたあと、吹奏楽の授業でエスクラ吹いてました。
「SILENT LOVE」早く聴きたいな〜
ついでにクラの演奏も
レコーディングしたらきかせてください。ビデオでも
いいですよ。
今日も明日もピアノやクラの生徒さんがきます。
私はドビュッシーはきらいでしたけどラベルは好きでした。
「ダフニスとクロエ」なんか特に。
大学時代に「海」を演奏してから好きになりました。
とかいうと「うーみーはー広いな大きいな♪」なんちゃってね。

>みせすちゃいるどさん
おひさいしぶりん!です。やっぱりね♪そうだろね♪(爆)
最後まで歌えてしまうということは...
HARUHIさんのお母さん以上に...物知りなんですね。

>渋谷さん
偽装、詐称、流行の最先端ですね(爆)

ではまた





8079 すぎやまさんといえば… チュー太 MAIL URL 2002/04/19 21:03
q17-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>ほのかさん

>私にとってすぎやまこういちさんとは…。
>「帰ってきたウルトラマン」(記憶違いならごめんなさい。)(笑)
>ちなみに家の電話の着メロが「ドラクエ」です。

「帰ってきたウルトラマン」…主題歌の作曲はすぎやまさんでしたね。(本編は「ウルトラセブン」を始めとしたウルトラシリーズや、「装甲騎兵ボトムズ」などの冬木 透さんでした)
僕にとっては…富野作品の「伝説巨神イデオン」かなぁ。特に劇場版「発動篇」ラストの曲は圧巻でした。
そうそう、専門学校生だった頃、卒業制作では、僕が監督となって「ドラクエV」の「冒険のテーマ」と島倉千代子の「人生いろいろ」のカラオケ(劇中キャラクターが歌うので…歌ったのは同級生の男子でした)、あと伊福部昭の「地球防衛軍のテーマ」の音楽を使って、新撰組を題材にした数分の作品を作ったことがあったっけ。タイトルもずばり「新撰組」

>タクさん

>黒沢監督の映画も6月に公開するみたいですし。

「海は見ていた」でしたっけ?
内容的には何も聞いていない気がしますが、熊井 啓監督作でしたかな?
どんな感じになるんでしょうね〜?

>kiyuさん

>あらぁ〜、チュー太さんちのぱそくんはやんちゃなんですねぇ。
>うちのぱそちゃんは持ち主に似ておとなしいんですのよ、ほほ。

ほほ。って…(笑)
うちのはやんちゃですよ〜(笑)
時々言う事聞かずに、気まぐれに動きを止めるし、機嫌損ねると作業中のプログラム、勝手に終わらせちゃうし…(爆)
持ち主は心やさしくおとなしいんですけどね〜…何でなんでしょう??
…なはは。

では〜。

8080 ライブカメラの脅威! いたる 2002/04/19 21:39
fi1063.noc.toyama.nsk.ne.jp
探してるんですよ。すごいライブカメラ・・・・。
「見て、操作して!」っていうわくわくするようなやつ。
海外のやついくつか見っけたけど、いつのまにかなくなってる。

とにかくさがしてます!

こんなネタでいいんかなあ・・・。最近、浮かばなくなってきた・・・    

8082 ねむ〜ん・・・。 みゅるるんぱっ♪ MAIL 2002/04/19 23:13
p8b9abe.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
携帯をもんぐ邸に忘れてきました(涙)
あ〜んっ!!
携帯ないと…こんなに不安になるものなんですねぇ(汗)
うぅ〜。不安で眠れなさそうです。
なので、おっきい影が襲ってくるような膨大な不安になる前に寝ます。

というわけで、もんぐさんが退院しました。
そのうち本人も出てくると思いますが、
とにもかくにも、みなみなさまのおかげです〜♪
ありがとうございました〜♪

むむむ。やっぱ早起きすると、早い時間に眠くなるものですね。
11時が眠いなんて…。

…おやすみ〜♪

8083 お世話になりました。 なよ竹のkiyu姫 MAIL 2002/04/20 00:24
p84bd5c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

私、皆さんに隠していたことが…。
実は…月から来たのです。
おつかいが来るので帰らなければならなくなりました。
月の生活に飽きたらまた戻ってきますのでまた
遊んでやってっください。

では、今までお世話になりました。
優しくしてくださってありがとうございました。

とか言って、すぐ帰って来たりして(爆)。

では、最後の(?)
おやすみなさいたまー!(笑)

8084 実家です(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/20 00:39
iwak4ds36.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

大した理由もなく実家にいます(笑)。
IPを見ていただければわかるでしょうけどね。

>タクさん
「ウイ・イレ」ですかー。第1作目はやったことあります(笑)。
それから格段に進化しているんでしょうけど、
アクションゲームができるほど若くも無いなぁ…(苦笑)。

>ほのかさん
うっ…(汗)。本当はでぶトトロさんと同級生なんですー!(爆)
って、どういう意味だ?(笑)

>アリエスさん
ま、そんなもんです(爆)。ムネオと呼んで下さい(笑)。

>いたるさん
別に無理してネタを探さなくても…。

というわけで、もんぐさん、退院おめでとうございます。
よかったよかった。これからいろいろと忙しいでしょうけど、
リハビリも頑張ってくださいね!


8085 こんばんは。 タク MAIL 2002/04/20 01:06
p81-dnb07hon.tokyo.ocn.ne.jp
よいこの皆さん、こんばんはー。
(耳をすます)
はいっ。元気がいいですね〜。

大人になると、時間がなくていやだな。

>チュ−太さん
こんばんは。映画詳しいのですね。
なんか嬉しいです。そうなのです「海は見ていた」監督・熊井 啓
脚本・黒沢 明、しかも原作が山本周五郎!
きっと、人に優しく切ないラブストーリーになるのでは…
これで音楽が久石さんだったらいいのになー。
話は変わりますが、映像やってるんですか?
僕もDV片手にやってるんですよ。(最近はやってないですけどね)
昔、自主制作も撮りましたよ。約10分の大作(笑)大変でした。

>ほのかさん
こんばんは。
どうやらほのかさんも、食いしん坊さんですね?(笑)
僕ぁ、おかし大好きマンです。(笑)

さてと、まったりして寝ますかーっ!
ビデオみよっと。
それではみなさん。おやすみなさい。

8086 MIDIシーケンサ ひいろ MAIL URL 2002/04/20 01:08
nttngno02029.ppp.infoweb.ne.jp
もう遅いですけどMIDIの話題がでていたので私も参加!

>渋谷さん
私が使っているのはCakewalk Pro Audio7です。
でもSinger Song Writer(SSW)もたまに使います。
あれってアレンジ機能がついていて編曲の勉強になるんですよ。
SSWの弱点は、細かいところまでいじれないところだと思います。
SSWではすべてのデータが見られないんですよ。
なんで初心者向けなのかもしれません。

あと使ったことあるのは、殻さんが言っていたフリーソフトの「Cherry」
これはすごいですよー! フリーなのに製品版顔負けの機能です。
分解能とかCakewalkの上をいっているとか聞いたことあるし。
あとXG優位に作られているらしいです。
有名なMIDIプレイヤー T-MIDIを作られた方が作ったシーケンサです。

それから学校でVision使ったことあります。(古いやつですが)
Visionは確か久石さんが昔使われていましたよねー。
操作画面がわかりやすかった印象があります。

ちなみにプロが使われる4大シーケンサは
Digital Performer
Logic Audio
Vision
CUBASE

最近はこういった情報に詳しくなくなったのでどうなっているのか
解らないけど、小室がPerformerでしたっけ?
Logicがシェアを上げてきているとか聞いたことある。。(謎)

あっ!もう一つ使ったことあるのがありました。
一番初めにCASIO「日曜音楽」を買った時に付いていた
ミュートンというシーケンサ!
これ英語版で泣きました。(笑)

8087 パト3 ひいろ MAIL URL 2002/04/20 01:10
nttngno02029.ppp.infoweb.ne.jp
もう2週間前の話ですが・・・
Lyceeさんや久坂さんやほのかさんの書き込み読んで、
自分も見に行こうと思ったのですが・・・
長野県で上映している映画館を探したら・・・
見つからない!!
長野では上映してませんでした。(泣)
他県まで見に行く根性はないので、あきらめました。(ーー;)

8088 そだそだ ひいろ MAIL URL 2002/04/20 01:15
nttngno02029.ppp.infoweb.ne.jp
今日の金曜ロードショー「ノートルダムの鐘」の最後に「猫の恩返し」の映像がちょっと流れました。
もろ「耳をすませば」のバロンがいましたが、なんか絵がジブリっぽくなかったです。ちょっと心配です。

ちなみに「ノートルダムの鐘」は見てません。。。

8089 ごめんなさい… ショー@オーナー MAIL 2002/04/20 01:17
n031238.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

すみません、職場の飲み会があってこんな時間になってしまいました。
そういうことで、今回のレスは後ほど、日が昇ってから行いますので
よろしく!!

その前に、みぎーさん、書き込みありがとうございます!!
それと、kiyuさん、何故!? おーい、どうしました?

とにかくレスは後ほど!!

8090 書いてる間に… タク MAIL 2002/04/20 01:21
p008-dnb49karaga.tokyo.ocn.ne.jp
またまた、こんばんは。
書き込みをしている間って更新をしていないので、
書いた物を送ったらすでに、書き込みが増えていたりして
いひょうを、つかれます。

だからまた書き込みをしてしまいました。
ちょっと突っ込みたくて…

>kiyu姫様
NASUのスペースシャトルのチケット取れましたぜー。(笑)

以上です。
それではお休みなさい。



8091 眠いんだってば〜 雪のiwana MAIL 2002/04/20 02:02
hnhcd-01p11.ppp.odn.ad.jp
帰宅してご飯食べてちょっとウトウトとしてたらこの時間。
この距離で日帰り出張はツライ。でも百聞は一見に如かずだから
やめられない〜。え?明日も仕事ですの♪ 要領悪いから。

だが徹夜はするな。睡眠不足はイイ仕事の敵だ。美容にも悪いしな。
(微妙に台詞違うかも・・・)

だからとりあえず寝ます。


雄二班も、前に倒れる前に寝るべし。お風呂はいいから。(爆)

8092 感謝の気持ちでいっぱいです! チタン犬もんぐ MAIL 2002/04/20 10:52
nihonbashi6-203.ppp-1.dion.ne.jp
おはようございます!もんぐです。
長文となることをお許しください。

昨日、3週間ぶりに自宅に帰ってまいりました〜♪
この数カ月、皆さんから多くの励ましと応援を頂き、
精神的にも肉体的にも本当に助かりました!
現在は、唇の失った神経のリハビリと(執刀医に「ビートたけし
と同じ神経麻痺だからあの人までは回復するよ♪」と笑顔で説明
されました(苦笑)移植の際摘出した、腰の回復と歩行の訓練に
専念中する予定です。

ショーさん
入院前から今日までの掲示板、読み終えるまでに2時間かかり
ました(笑)やはりここの掲示板は、皆さん暖かくて楽しい
話題でいっぱいですね♪これも“矢部っち似”のショーさんの
人柄かと(笑)あと何だかすいません・・・。退院が早まって
しまいショーさんのご都合を振り回すような結果になって
しました(苦笑)でも、物凄くお気持ち嬉しいです!
こちらに初めておじゃました時の僕は封印してください(汗)

渋谷さん(ハンサム・スリー、リーダー
    “久石ファンの貴公子・レッド”)
お見舞いありがとうございました!プロレスの本、2回目の
読破に向けて読み返してます♪すんごい面白いです!さすが
リーダー!僕の好きなプロレスとプロレスゲームが一体となった
本をくださるとは!(笑) お見舞い当日、僕にコブラツイストを
かけるつもりだったんですか!?(爆)しっ死にます(爆)
僕は現在、ダイナマイト・キッドばりのチタンが左顎に20cm程入ってます!これで僕も立派なレスラーの一員です(爆)

kiyuさん
みゅうさんのことありがとうございました。おっと、これからも
よろしくお願いしますね♪kiyuさんにお姉さん代わりになって
いただけて嬉しいです! お見舞いの時に頂いた「いぬのしっぽ」
「ただのいぬ」犬三昧で残りの入院期間を過せました♪
kiyuさんは本当に心の優しい人ですね。ありがとうございます!
あ!ハンサム・スリーの“微笑み心の伝道師・ピンク”として
入隊しませんか?ってスリーじゃないじゃん(爆)

ほのかさん
お子さん達はお元気ですか?以前、お子さん達とお会いした時
から妙に女の子と男の子の兄妹っていいなぁ〜と思います。
僕も現代医学を駆使して何とか兄妹産めないでしょうか?(笑) お忙しい中、お見舞いありがとうございます!くまのプーさん、ありがとうございます♪なめらかプリンもおいしく頂きまた!!
ところで、やはりアルフォンスも出ないんですよね・・・(泣)
拳銃ブっぱなす人も・・・(泣)究極超人あ〜る似の方は出たん
ですよね・・・。別物かぁ〜・・・観るべきか、う〜〜ん(悩)

HARUHIさん
入院最終日までの数日、ずっとHARUHIさんが演奏している
クラリネットのCD聴いてました♪今も自宅で聴きながら書いて
ます!HARUHIさんからCDを頂く度に優しくかつ荘厳な音色に
うっとりします!!さらに祐司さんとのセッション以来、
も〜〜〜〜と聴きたーーい!!という気持ちでしたのでかなり
嬉しいお見舞いです!ハトと少年から、もう感激しまくりで、
トトロでは既に感動の頂点です!ねこバスではもう完全に
クラクラです♪クラの5重奏最高です!しかもクラリネット・
オケって凄い!!
是非、飲みバトルしましょー!(関係ないですね(苦笑)

みゅうさん
入院、手術、退院と、この数カ月本当にありがとう!
有能な情報犬を持って我が輩は幸せだに。今日からは
リハビリ犬に付合ってもらうだに。
まぁ本当に心から感謝してますよ!この思いは一生色あせる事は
無いでしょう。ありがとねー!
あ!今日からお酒飲みます!飲ませて!煙草我慢するから(汗)

祐司さん
(ハンサム・スリーN.Y.支部“演奏の魔術師・ブルー”)
日本を発つ直前、N.Y.に着いてからも励ましと応援をずっとして
くれてありがとーーー!お見舞いの品、びっくり&嬉しい限り!
「紅の豚」のプラモ、実はかなり欲しかったんでよね〜♪
プチタオルもかわいくて使うのがもったいないよ〜!(嬉)って
掲示板見てる??応答してくんろー!!
あっちはかなりの猛暑らしいね(汗)でも日本人の先生と同室の
市川くんと両手に花で、なかなか楽しいしょ!?(爆)うひひ!
祐司さんの勘は冴えてるぜ!手術は大成功!ありがとう!
またいつか必ず、記憶が無くなるまで飲みあかそう!
あ!優秀な報告者の方にもよろしくお伝えくださいねー!
感謝、感謝♪おっと、N.Y.の吉野屋は繁盛してる???

久坂さん、雪のiwanaさん、ショーさん、美濃さん、mayuさん、
珪さん、Lyceeさん、でぶトトロさん、あきよんさん、
そして皆さん、本当に本当に本当にありがとうございます!
今日があるのは皆さんのおかげと言っても過言ではありません。
必ずお礼と元気な姿をお見せ出来るよう頑張ります!!

それでは、また!
(ハンサム・スリー“酒の申し子・イエロー”もんぐ)

追伸:久坂さーん!犬臭ください(笑)


8093 すいません チタン犬もんぐ MAIL 2002/04/20 10:56
nihonbashi6-203.ppp-1.dion.ne.jp
何だか、誤植が沢山あります。
文言も、おかしいですが気にしないでください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8094 ぱと3!! いたる 2002/04/20 20:58
fi1183.noc.toyama.nsk.ne.jp
 僕も見に行ってきましたよー!!本当にぜんぜん違う感じ!
下っ端の刑事と先輩刑事の車の中でのやり取りが面白かった・・・。などなど・・。
 グッズにも手を出してしまった。パト、まだ終わってないんですねー!ファンとしては本当にうれしいです! 

           そんでは!

8095 パソコン復帰 ショー@オーナー MAIL 2002/04/20 23:38
m078050.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

パソコンの電源アダプターを取り替えて、無事復帰しました! もんぐさんも
復帰されてダブルでめでたいですね〜(笑) 残るはマイ自転車の復帰に
向けて頑張りたいところです。

それでは昨日の分も含めてレスをしていきましょう!

kiyuさん 8072
今日は怒ってないです(笑)。お肉は確かに分けてもらった方が良いんですが、
どうにもねぇ…(苦笑)

Lyceeさん 8073
ふむふむ、「決断」ですか〜 確かに決断なんでしょうが、僕はいろいろ考えて
「決別」だと思うんですよね。何かを失う決意をするというか… にしても、
最近は日記のネタが無くなって困ってます。勉強をしないと…(笑)

渋谷さん 8074
お互いにお疲れさまです(笑)。にしても、やっぱり渋谷さんは年齢詐称を
していたんですね!(爆)

みぎーさん 8075
書き込みありがとうございます!! みぎーさんの先輩で久石ファンがいた
んですね!! もちろん、すぎやまさんは好きなので今後ともよろしく
お願いします!!

タクさん 8076
「白い犬とワルツを」って、本でヒットした作品ですよね。読んだことがない
ですけど、ちょっと気にはなっていました。どうしよ…

ほのかさん 8077
そう、すぎやまさんは「帰ってきたウルトラマン」を作曲されてますよ〜
「♪帰〜ってきたぞ〜 帰〜ってきたぞ〜 ウルトラ〜マ〜ン!!」って
感じですよね。

アリエスさん 8078
「海」って、「♪うみは〜広い〜な〜大きいな〜」じゃないんですか!?(苦笑)

チュー太さん 8079
「伝説巨神イデオン」も有名ですよね〜 にしても、短編の映画を作ったことが
あるんですか!? 凄いなあ、僕も映画監督になりたいと思ったことがありました!
まあ、今も出来ればなりたいものだけど…(苦笑)

いたるさん 8080
ライブカメラ!? どんなライブカメラですか?? ちょいと謎だ…(笑)

みゅうさん 8082
携帯電話を忘れちゃったんですか〜 確かに手元に携帯電話が無いと、確かに
心配ですよね。にしても、もんぐさんの退院はおめでたいです!!

kiyuさん 8083
ありゃ? 月に帰るんですか? ちゃんと待ってますので、戻ってきて
下さいよ〜

渋谷さん 8084
お、こちらに来ているんですね〜 にしても、昨日はちゃんと書き込みを読んで
いなかったので、「ムネオ」の意味が分かりませんでした(笑)。

タクさん 8085
タクさんも自主制作撮られているんですか〜 なんか凄いなぁ〜
僕は何もやっていなくて…(苦笑) 何かやりたいのう…

ひいろさん 8086〜8088
Singer Song Writerは初心者向けなんですね〜 それでも僕は使えません
でした(爆)。バカ丸出し…(苦笑) そうそう、久石さんって今はたしか
「Logic」ってやつを使われているって日記が出てましたよね。

そうそう、「猫の恩返し」は今までのジブリの絵とは確かに少し違います
よね。監督が違う方ですし、そうなってしまうんでしょう。でも僕は
期待しておりますよ〜

ショー@オーナーさん 8089
うーん、結局あまり何もできなかったかなあ、今日は…(笑)

タクさん 8090
なんか今回は忙しいですね〜(笑) にしても「NASU」ってワザと書いた
んですか?(笑)

雪のiwanaさん 8091
お仕事お疲れさまです! そう、睡眠はいい仕事の敵ですからね〜 だから僕も
早めに寝るようにしています(核爆)。

もんぐさん 8092〜8093
パワーアップしたもんぐさん、お帰りなさい!! チタンと北野監督のパワーが
入ったから、これからもパワフルですね!(違うって…苦笑) にしても
矢部っち似ですか〜 最近は金さん似の方が嬉しいような…(爆爆)
あ、一番最初に出てきたもんぐさんは、まあ、ねぇ(笑)。今では良い思い出
ですよ〜 最初、どうなるかは全然分かりませんでしたが…(核爆)

いたるさん 8094
何か、みんなで「パト3」を観てますね〜 僕の地元ではやっていないようなので
観れませんが… にしても、今頃『「パト3」って何?』なんて言ったら殺され
ますよね(爆)。いや、もちろん冗談ですよ(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

レスするのに凄く時間が掛かった… 巨人阪神戦も終わったし、トゥルーライヴも
終わっちゃったし… 困った困った…(苦笑)

そういうことで今日はこの辺で!

8096 牛肉、食べてます?(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/21 00:19
iwak4ds31.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ふと思ったのですが、皆さんは牛肉を以前のように食べてますか?
私は昨年の狂牛病騒動以来、ほとんど口にしてないです。
今現在、市場に流通している牛肉は間違いなく
安全だと思ってはいるのですが、
やはり頭に刷り込まれているのか、どうにも手が伸びません。
焼き肉なんていつ以来食べてないかな(笑)。

>ひいろさん
ふむふむ、なるほど、よくわかりました。
まあ、自分に合うのを使っていこうかと思っています、が…。
全部体験できる場所ってないでしょうかね?(爆)

>雪のiwanaさん
で、何をしに東京日帰り…?納豆偵察?(爆)

>もんぐさん
復活、おめでとうございます!
これからが勝負かもしれませんけど、頑張ってくださいね!
しかし、やっぱり「レッド」なの?(笑)
「ブラック」じゃなかったっけ…?(笑)
今度、エメラルド・フロウジョンを食らわせたいと思いまーす!(笑)
あ、フェイスロックの方が効くかも(爆)。

>ショーさん
こっちはまだちょっと肌寒かったりしますね。
花粉もちょっとは飛んでいるみたいで…。
こっちでD503iを探したのですが、どこのお店にもない…。
「SU○UKO」にもない(笑)。
ヤフオクだと白ロムで15000円以上…(汗)。やっぱり機種変は…。

さて、寝よう。なんだか今日は眠いです。
実家は生活サイクルがマトモに戻りますね(笑)。


8097 祝♪ HARUHI MAIL 2002/04/21 01:37
ctyfu2ds69.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

>もんぐさんへ
退院おめでとうございます!
CD聴いていただけてとっても嬉しいです。私にはアレくらいしか
できることがないので、自分の演奏を喜んでくださる方がいると
とっても励みになります。
あ。その勝負、受けて起ちます!

>アリエス先生へ
ちびちびクラリネットは、ないです。お目にかかったことも。。。
一昨日、学校に行ったら、またチビクラをやるハメになってしまい
ました。私は手が小さいので、これがいちばんピッタリなサイズ
だったりするんですが(苦笑)
ラヴェル!ダフニスとクロエ!!大好きです♪
そうだ。アリエスさんのご住所教えていただきたいです。それから・・・
先生のも聴きたいなぁ・・・。

>渋谷さんへ
食べてます。
自分ではお肉なんてあんまり買いませんけど、こないだ
実家に帰ったとき、みんなで焼肉屋さんに行ってたくさん
食べてきましたし、伯母の家でご飯を食べる時も、普通に
食卓に上がっているので、普通に食べてます(笑)

8098 クレヨンロケット みゅう MAIL 2002/04/21 01:38
p8b9bae.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
駒込駅のツツジが綺麗に咲いています。
あのピンクに紫がかった色が大好きです♪
電車の扉が開くと、あま〜い匂いがしましたよ☆

>kiyuさん
 前から思ってたんだけど…
 kiyuさんって、うさぎさんっぽいよね♪

>タクさん
 こ〜んばぁ〜んはぁーっ!!!
 私と似たようなテンションですねー♪(爆)
 「ちっちゃくたって げんげん元気ちびっこマン♪」
 って知ってます??

>ひいろさん
 「猫の恩返し」。宮崎監督は少ししか
 関わってないんじゃなかったでしたっけ??
 だから絵も違うのかな〜??(寂)

>雪のiwanaさん
 東京の納豆はどうでした??(爆)
 納豆もんじゃ、もう一回食べたいなー。。。

>チタン犬
 エビスは美味しかったかい??(笑)
 ゆっくりお休みなさい♪
 
>ショーさん
 お肉、私のも分けてあげるっ!!!
 もらってっ!!(涙)

>渋谷さん
 牛肉、食べてませ〜ん(笑)
 ただ、狂牛病は全く気にしていません(苦笑)
 もともと食べないの、牛肉は。
 貧乏舌だからねん♪豚のが美味しいって♪
 

というわけで、私の生活サイクルはいまだに戻りません(笑)
もんぐさんの生活には付いていけません(爆)
だって…毎日9時に寝るなんて…出来ないよぉ〜っ!!(涙)

8099 こんばんは。 タク@おどろく…ぷっ(笑) MAIL 2002/04/21 04:13
p84-dnb07hon.tokyo.ocn.ne.jp
今日も皆さんこんばんはー。
もうすでにこんな時間。ドライバーの皆さんは運転には注意
してくださいね。ってJ-WAVEかよっ。(笑)
すみません。もうしませんっ。普通に書きます。(笑)

>ショーさん
今日「白い犬とワルツを」見てきました!
2回程泣きました。これで音楽が久石さんだったらもう
2回は泣けましたね。
自主制作、ショーさんも興味あるのですか?
いろいろ聞かせてください。
NASU気づいてくれましてありがとうございます。
うれしい限りです。(笑)
それにしても阪神は頑張っていますね。
野球に興味のない僕も興味をそそります。

>みゅうさん
こんばんは〜。
テンション似てますか〜?(笑)
「駒込駅のツツジが綺麗に咲いています。
電車の扉が開くと、あま〜い匂いがしましたよ☆」
なんて書ける程、多感な人間じゃないですよ(笑)
ぶっ飛んでる??所は、似てるかも?(笑)
「ちっちゃくたって げんげん元気ちびっこマン」
ってなんですか?3チャンネルですか?
「ケンちゃんとフムフム」なら知ってるけど…ダメかな?(笑)

>渋谷さん
こんばんは。
僕は狂牛病とか気にしない人なので、
ふつうに食べてました(笑)
でも牛より僕はチキン派なんですけどね。
僕の安物の舌にはチキンの方があってるみたいです。(笑)

>もんぐさん
こんばんは。はじめまして。
最近、皆さんに親切に相手をしてもらってるタクです。
もんぐさんの事は皆さんの書き込みでなんとなくですが
読ませていただいております。
たまに書き込みに来ておりますので、よろしくお願いします。

それでは皆さん。おやすみなさーい。ねむっ。

8100 おひつじ座のもんぐさんへ アリエス MAIL 2002/04/21 13:36
d2fc27-216.tiki.ne.jp
退院おめでとうございます。無理しないで
復帰してくださいね。お仕事でしたっけ?
学生さんでしたっけ?(掲示板について行けてない!すみません)


>HARUHIさん
失礼しました。しばらくパソコンの調子が悪かったんで(爆)
早速メールします。

>ムネオさん
だまされてみた〜い(爆)