7801 モバイラーズ・チェックが当たってどうすんねん! ショー@オーナー MAIL 2002/03/19 19:59
m078050.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

NTTドコモ東北のキャンペーンで当たりました、モバイラーズ・チェックが…(苦笑)
そっちが当たるな、そっちが!!(爆) にしても、東北のコンサート、ホントに
評判がいいですね〜 僕も早く行きたいです。

それではレスです。

渋谷さん 7794
ありがとうございます!! とりあえずレポートを書いているんですが、何かちょっと
書きづらいなぁ…(笑) 何を書いて良いか分からないし…(爆)

HARUHIさん 7795
そのメールは絶対に狙ってます(爆)。それじゃなければ、「久石ファンの先輩に
報告しないと…」と思ったカワイイ後輩が素直に思ったのかも知れません。って、
どっちだろな?(笑)

kiyuさん 7796
おぬしもワルよのう〜(オウム返し…笑) ぷっちょ、こちらで売っていないか
探そうと思ったこともあるんですが、いつも忘れちゃいますので、下さい(核爆)。
新曲は… 僕は「一番搾り」だと思いこんでいます(笑)。新日フィルの皆さんも
レコーディングに参加されたそうですし。

スイートピーさん 7797
こちらでははじめまして!! 2枚も当たったんですか〜 凄いですね〜 僕は
モバイラーズ・チェック1枚です(爆)。にしても山形、かなり盛り上がったんですね〜
師匠からも話は伺いました〜(笑) 郡山ではどうぞよろしくお願いします!

久坂さん 7798
ドコモ九州でもやってくれればいいですよね〜 でも冬当たりにまたコンサートが
あるんじゃないかなあと、今からちょっと期待していたりしています(笑)。その時は
たぶん会場は福岡でしょ、うんうん。

波さん 7799
どうも、こちらではお久石ぶりです!! 祐司さんのコンサート、良かったですよ〜
僕もCDは楽しみです。そうそう、東北ツアーの模様もレポートを書こうと思っている
ので、そちらの方をお楽しみに〜(って、時間的にホントに書けるんだろうか…)

渋谷さん 7800
桜坂ですか〜 この曲も綺麗ですよね〜 あ、花見… 葉桜オフを思い出しますね〜
そうそう、郡山の宿は確保できました! 「セントラル」でしたよね。何か非常に
宿代が安くて気になりますが…(爆) メヒカリはもう少しお待ちを…(って、
ただ忘れているだけ…爆)

−−−−−−レスは以上です。

にしても職場の空気がよどんでいて、午後にもなると頭痛がしてきます。それで
勢い余って「頭痛が痛い」と言いそうになる今日この頃(笑)。バファリンも
効いているのかいないのか… むむむ…

そうそう、Amazon.co.jpで読めもしない「ENCORE」の楽譜や、棒付きの本を
買っちゃいました。まだ届いてはいませんけど… ピアノが弾けると格好いい
んだろうなぁ〜(苦笑)

そういうことで、この辺で!!

7802 異常気象? kiyu MAIL 2002/03/19 23:46
p84bd7f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

東北の親戚がこの暖かさは異常だ、関東地方に地震が
来るかもしれない、と心配してくれています(笑)。
気象と地殻変動って関係あるのかなー?(笑)

HARUHIさん
お疲れ様でした!
久石さんのコンサート…残念ですねぇ(笑)。
HARUHIさんが笑い上戸だということを発見(笑)。
私の中のこれからの注目株です(爆)。

スイートピーさん
こちらでははじめましてですね!
コンサートすんごく良かったようですね!
何度も聴けるなんてうらやましー!(笑)

久坂さん
お疲れ様でした!
椅子を並べることもしなかった人間がここに…(汗)。
久坂さんも初もんじゃだったんですね!

波さん
はい、祐司さんはすごいです!(笑)
CDができるの、楽しみですね!

爺桜
えらそう?なんじゃ!姫に対してその口のききかたはっ!
出だしのへりくだり具合?あんたは対象に入ってないし(爆)。
桜のはかない感じはまさに私のようだわぁ…しみじみ。

ショーさん
わー!当選おめでとー!ぱちぱちぱち!(爆)
わらわは何もワルいことはしておらぬぞっ!越後屋っ!(爆)
じゃ、ぷっちょ、あげませう。今度は一粒ちょーだいね♪(爆)
新曲は「一番搾り」か…なるほどぉ…。
私は全く知らない曲を思い浮かべちゃいました(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7803 花粉症、ふたたび。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/20 00:32
ctk47ds30.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ここ1週間ぐらい、花粉症を忘れていました(笑)。
いろいろと忙しくて、花粉症どころじゃなかった感じでした、が…。
今日になってまたしてもクシャミが…(涙)。
郡山は今がピークなのかなぁ?(涙)

>ショーさん
モバイラーズ・チェック、おめでとうございます(爆)。
まあ、当たらないよりはいいでしょう。
郡山の宿、確かに安いんですよ(笑)。まあ、地方のビジネスなら
そんなものなのかもしれませんけど(笑)。
妹さんの携帯電話代、高いんですねー(爆)。
iモードで一定額以上になると告知してくれるサービスがありますよ。

>異常希少な人
桜のはかない感じがおぬしのよう?
初夏になると毛虫がいっぱい、ってこと?(爆)

さて、薬を飲んで寝ようっと。
関東地区でのナイトスクープ、観られるような時間じゃないし…。
今夜は3時6分から(爆)。これでも早い方なんですよ…。
最悪の場合、4時過ぎからの放送になります。
観てもらおうと思っているんでしょうか?


7804 卒業式♪ HARUHI MAIL 2002/03/20 01:49
ctyfu1ds46.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

本日は帝国ホテルにて卒業式があります。
私は関係ないのですが、何故か出ます。。。

>渋谷さんへ
グレてやる(笑)

>ショーさんへ
私の後輩も久石さんファンなんですよ。
だからカワイイ後輩なんです。

>kiyuさんへ。
笑い上戸ですか? う〜ん、そうかも。。。
オーケストラの練習の時とか、可笑しくもないのに笑ってる時
あります。それが伝染しちゃって、クラリネットパート全滅させて
しまうこともしばしばで、よく仲間に怒られます。
クラオケの時なんか、笑いを堪えるのに体力使ってるので、
かなり疲れます(笑)

>久坂さんへ
お姉さまのためにCDを作りました。
ちょうど紀尾井ホールでやったナウシカが出来てきたので、
一緒に入れておきました。後でご住所教えてください。

7805 ガウディの特番のCMも流れてるよ。 ほのか MAIL 2002/03/20 15:51
i208062.ap.plala.or.jp
こんにちは。ほのかです。

桜が咲いてしまいましたね〜。
去年の葉桜オフを思い出しました。
あれからもう一年ですか。

>HARUHIさん
先日はお疲れさまでした。
演奏中も笑いをこらえてませんでした?(笑)

>kiyuさん
その「もしや!?」です。
ユニバーサルレコードから直々に電話で通知がありました。
あっちのほうはどうなんでしょう…。

>渋谷さん
郡山でスタンバってるのですか?
こっちは花粉下火になってるかもー♪
とか言いながらまだくしゃみしています。(笑)

>ショーさん
よかったじゃないですか!
これでショーさんの懸賞生活が始まる…!?(爆)

そうそう、遠方から郡山へ行かれる方、
翌24日のテレビ朝日の番組の録画予約、
絶対忘れないでね。
久石さんとガウディ…どんな内容になるんだろ…。(汗)
ラジオ番組で「アランパーソンズ・プロジェクト」の
「ガウディ」というアルバムのことについて、
久石さんが語っておられたのを思い出したので、
今からその「ガウディ」のテープを探して
久石ぶりに聴いてみようと思います。
じゃ。


7806 進級できてよかった。 あきよん MAIL 2002/03/20 19:59
atunni-08s2p006.ppp12.odn.ad.jp
春ですね〜・・・。
ものすっごい量の黄砂が降っているので
洗車してもしても次の日は車がものすっごく汚くなります。

昨日「ENCORE」の楽譜ゲットできました。
カバーがカバーかと思いきや、カバーではない。
にくいね、このっ、このっ。
全音さんなのでコードネームは書いてないんですね。
おっしゃ、がんばるぞい!!

ショーさん、
「今年で30しっとるけのけ」は
さんまちゃんの、30歳の頃の持ちギャグです。
「俺たちひょうきん族」の頃です。

渋谷さん、
「祐司さんアメリカ行ってもさよならは言わないよコンサート」は
かなり盛りだくさんな内容の密の高いコンサートだったんですね〜。

では、またです。
ROMってはいるのになかなか出てこなくてごめんなさい。

7807 首位陥落 ショー@オーナー MAIL 2002/03/20 21:51
n031088.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

我が地元の唯一の自慢だった、「日本一広い市」が静岡市と清水市の合併した
「静岡市」に取られてしまう…(爆) 合併なんて良いことないから、やめて
おけばいいのに…(核爆)

まあ、そんなこんなでお返事を。

kiyuさん 7802
当選してもあまり嬉しくないッス。何たって、来月の携帯電話料金、ベラボーに
高くなるので1,000円のモバイラーズ・チェックじゃ全然嬉しくも何ともない
です(笑)。にしても、越後屋と話をしている時点で悪いことしているのは
決まっとります(爆)。そうそう、新曲って何でしょうね〜 むぅ〜
あ、ぷっちょ、楽しみです(笑)。一緒に食べましょう(核爆)。

もう一つ。異常気象と地震ってちょっと関係があるようなんですけど、なぜ
東北が異常気象なのに、関東で地震が起こるのかなぁ…(爆) 起こるの
だったら東北でしょ、たぶん…(核爆)

渋谷さん 7803
だから嬉しくないですって(爆)。「セントラル」ってビジネスホテルなので
しょうか?? どうなんだろう? 我が家の妹、手当たり次第着メロをダウン
ロードして…(汗) 来月の請求が怖い…(苦笑)

HARUHIさん 7804
なるほど〜 だからカワイイ後輩なんだ〜 僕の周りにそんな後輩、ひとりも
おらんばい(笑)。にしても、何かちょっと悪い気がしますね、郡山に
行くの…(苦笑)

ほのかさん 7805
ユニバーサルから何かあったんですか?? 何だろう? にしても懸賞生活ですか〜
僕の場合は宝くじか何かを当ててピリオドさせたい(笑)。あ、ガウディを忘れて
いた!! そうそう、月刊ピアノは今日買ってきたけど、明後日も確か雑誌が
発売されますよね。忘れないようにしなきゃ!

あきよんさん 7806
「しっとるけのけ」は明石家さんま師匠でしたか〜 ひょうきん族ってかなり
前になっちゃいますよね。僕が小学生くらいのころだったかなぁ… 懺悔の
時間とか、あみだ婆とか、タケちゃんマンくらいしか覚えていない(って
それくらい覚えていれば十分か…)。

−−−−−−レスは以上です。

明日は休みですね〜 ゆっくりしたいですけど、そうも言っていられない(笑)。
とりあえず今日は早めに寝ようかなあと思います。風邪とか花粉症などでずいぶん
体力を消耗しているので…(笑) 相変わらず喉も痛いし…

そういうことでこの辺で!

7808 今日のうちに ありエス 2002/03/20 22:16
d2fc27-202.tiki.ne.jp
美濃さん、お誕生日おめでとう!ございましゅ。
明日は発表会です。でも天気予報は雨。

久坂さん
メールのお返事を書いたんですが
パソコンの調子が良くなく、送信ができません。
送信済みにはなるのですが、友達に聞いたら
届いていませんでした。ごめんなさい。

7809 先生、あのね。 kiyu MAIL 2002/03/20 23:51
p84bd34.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

先生、あのね。
AくんとBくんとCくんとDくんとEくんとFくんがね、
私のことを床に引っくり返して蹴飛ばしたり叩いたりするの。
でもね、先生に言うともっとひどいことをするって言うし、
そんなこと言ったら先生は
「そんなことを言って!
   あの子達がそんなことをするわけがないでしょ!」
ってまた怒るかなぁ…?
言わないから外に立たせんぼしないで、ね?先生。
これは…ある幼稚園の女の子のひとりごと。

中学1年の男子生徒。
「ひとりで」マットに逆さに突っ込んで「ひとりで」死んだ?
なんでそんな奇異な行動に出たのか?
本当に「ひとりで」死にたいならもっと他に死に方、死に場所だって
あるだろうに。否、「ひとりで」遊んでいた?
死んでしまった子はひとりごとを言うこともできない…。

殺人花粉症男
桜のはかなさは私のよう…桜のおしとやかで繊細なところですわよ。
初夏に毛虫?あら、ヘンな虫がつかぬように気をつけなくては
いけませんわね、おほほほ。

HARUHIさん
やっぱり…(笑)。
16日も笑いながら演奏してたの、見逃しませんでしたよ(爆)。
私も笑いが伝染しやすい体質です(笑)。

ほのかさん
やっぱりそうでしたかー!
ほのかさんは、クジ運が強いんですね(涙)。
特番楽しみですね!
「アランパーソンズ・プロジェクト」???わからぬ…(汗)。

あきよんさん
進級おめでとうございます!
私はちょっとの期間、母校に返り咲き(笑)。

ショーさん
そうそう、市民は合併なんかしないで欲しいであります(爆)。
じゃ、ぷっちょ、「おぬしもワルよのう」と言いながら
うひゃうひゃ食べましょー!(爆)
親戚が言ってるのは、「関東の」異常気象のことです。
こっちに逃げておいで、って…東北も異常気象なら
どうしようもないですね(笑)。

ありエスさん
発表会、頑張ってくださいねー!

美濃さん
お誕生日おめでとうございますー!
今頃動物さんたちとお祝いしてるのかな?(爆)

先生、あのね。
週5日制にして土曜日は塾に受け皿になるように頼むって
どういうこと?結局休みの日も勉強するの?
私、塾なんか行きたくないよー!
余計なこと言わないでよー!
これは…塾に行きたくない子のひとりごと(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7810 爽健美茶の恐怖 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/21 00:09
ctk49ds36.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

爽健美茶の500mlのペットボトルに
「アロマキャンドル」が付いているのをご存知でしょうか?
FrancFranc(フランフラン)の小さなキャンドルが付いてます。
12種類あって、私はそれを集めていたりします(笑)。
しかーし!今日見つけてしまった…。
2リットルのペットボトルに「ミトン」が付いてるっ!
うぅぅ…。明日買おう(爆)。
でも、某チョコ卵のように食べるのがキツイものではないから
いいですよね、お茶だし。

>HARUHIさん
おおっ!グレるんですね!(爆)
帝国ホテルを破壊とか?(爆)

>ほのかさん
ガウディのCM、深夜だと1時間に20回ぐらい流れます(爆)。
ビデオもきちんと予約してから行きますね。
郡山ではもちろんスタンバってますよー!

>あきよんさん
針灸おめでとうございます(爆)。肩が凝っていたのですね。
祐司さんのピアノを聴こう会は本当に盛りだくさんでした。
おかげで、トークはほとんどなし(笑)。

>ショーさん
ありゃりゃ…。2番目に落ちるわけですね。
って、2番ってある意味、一番目立ちませんよね(笑)。
セントラルホテル、ビジネスでしょう、多分。
着メロは自分で作ればお金がかかりません(笑)。

>アリエスさん
発表会頑張ってくださーい!

>ひとりごとの人
で、独り言はみんなに言った段階で独り言ではなくなる(爆)。
ヘンな虫?王蟲とかだな(爆)。

>美濃さん
お誕生日、おめでとうございます。
2年前に初めてお会いしたんでしたね。ピンク頭が今でも
目に焼き付いています(笑)。

明日は春分の日ですか。桜坂をうろついて来ますか(笑)。
デジカメとかを持っていくと、おのぼりさんみたいに見られるので
いかにも「お散歩してます。」という感じで行って来ます(笑)。


7811 ミルフィーユ♪ HARUHI MAIL 2002/03/21 09:57
ctyfu1ds53.tk1.mesh.ad.jp
おはようございます!

昨日は卒業式でした。想像していたのと全く違って面白かったです。
入場の音楽とか、BGMとか、全部生演奏だったので。
やってるほうは疲れましたが。
そのあと、立食パーティーがあって(こっちがメインらしい・・・)、
卒業生に紛れてご馳走たくさん食べてきました。

帰りは東京駅まで東京国際フォーラム経由で歩きました。
かなり後になって「今日は3月20日だった!」ってことに
気がつきました。

>渋谷さんへ
違います♪
卒業式が終わった後、ミルフィーユ食べに行きました。
帝国ホテルのお料理とマキシム・ド・パリのミルフィーユで
とってもリッチな気分♪
「きんにくつう」は悪化ですけど(笑)

7813 大変大変・・(汗) 坂末(ベルタ) MAIL 2002/03/21 20:48
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。
4月のコンサートのチケットが届きましたね。
コンサートを楽しむには十分すぎるほどとてもいい席なのですが
花束を渡すには隣の席の方の前を横切らなければいけないので
今回はあきらめます・・・・(涙)

某楽器屋にてENCOREの楽譜を買ってきました。(ピアノ弾けないけど・・・)
ショーさん、棒結構高いですよ!
木製の棒で1500円(と、いうよりそれしか置いてなかった・・)
これはショーさんの仰るとおり棒付きの本を買った方が良いのかもしれません。
もうちょっと検討してみます。
本の感想教えてくださいね(笑)

昨年の久石さんの相模大野公演の時、金さんの指揮棒って確か金属製だった感じが・・
光の加減でそう見えてただけかな・・・・。
(花束渡せたので一応間近で見ることができました)
もうちょっと検討してみます。

>渋谷さん
出てきましたよ!例の写真!
はっきり断言はできませんがENCOREは
もしかしたら渋谷さんの色紙のイラストかもしれません(笑)
ネットにアップしましょうか?(笑)

山形から突然、イトコ&親戚連中が遊びに来ることになりました。
部屋片づけないと・・・・(アセアセ・・)
それでは今日はこの辺で〜

7814 ふぅ… ショー@オーナー MAIL 2002/03/21 22:37
n031159.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は何かと疲れました。なぜ疲れたのか… それは日記にでも書いておこうと
思います。さっきまで1時間半くらい、仕事についてずいぶんと長電話をしました。
結局、誰もハッキリしないから困るんだよなあ… ふぅ…

それではお返事です。

ありエスさん 7808
あ、今日は美濃さんのお誕生日でしたね! サリン事件チャリティーコンサートが
あった2年前のことを思い出します。ちょうど美濃さんの誕生日にコンサートだった
からなぁ…

kiyuさん 7809
確かにあの中学一年生のいじめの判決は、ちょっと変かなあと思います。なぜに
マットにひとりで落ちたのかが腑に落ちないし… ただ「証拠」が無いのが非常に
痛いですね。何かあれば、ちょっと違うんだろうけど… 気になるのは被告の
少年の発言。無罪という扱いになって嬉しいんだろうけど、死んだ少年についての
発言が、報道された中では見受けられなかったのが気になるんですよね。早く
遊びたいとも言っていたし… 死んだ人間は遊びたくても遊べないのにねぇ。

にしても、お大臣様とぷっちょを食したい所存で候(笑)。あ、関東の異常気象
ですか〜 こっちもいつもより暖かいと思うんだけどなぁ…(爆)

……完全週5日にするのに塾で? そんな事するのであれば、5日制にしなくても
よろし!!(笑) みんな勉強しないのは、勉強した後に何が見えるのかって
のがあるはず。おそらく何も見えていないか、頑張っても結局サラリーマンに
なるんだったらということだと思います(爆)。

渋谷さん 7810
そう、2番目っていうのは何か一番目立たないし、一番歯がゆいです(笑)。
しかも1番が2番に変わることによって、余計な仕事も発生してくるので…(爆)
にしても「アロマキャンドル」はよく見かけますけど、まだ買ってない(笑)。

HARUHIさん 7811
卒業式、楽しかったんですね〜 何かいろいろパフォーマンスでもあったのかな?
そうだ、僕も「きんにくつう」です(笑)。

坂末(ベルタ)さん 7813
お、「棒」を見てきたんですね〜 って、ハッキリものの名前が出ているので、
隠している必要はないんですが…(爆) 本については届くのにもうちょっと
掛かるので待ってくださいね! でも棒は安いやつだと思いますよ。にしても
金さんのが金属製? うーん… たぶん重い棒は後半大変だから使わないと
思うんだけど…

−−−−−−レスは以上です。

うーん、今日は心地よい疲れがあったので、何となく充実した1日を送れたような
気が、しないでもないですが…(笑) 詳しくは先ほどもいいましたけど日記で
書きますね。

にしても、他にもやりたいことがあったんだけどな…(笑) そういうことで
今日はこの辺で!!

7815 写真、いる人は久坂まで。 久坂 MAIL 2002/03/21 22:59
fkhba-09p60.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
オフ会の写真を焼きましたので、
要る方は久坂までメール下さいね♪

7816 へぇ〜 ショー@オーナー MAIL 2002/03/21 23:02
n031159.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

今日は美濃さんのお誕生日なんですけど、サッカー日本代表のトルシエ
監督の誕生日でもあるんですね〜

ご両人とも、改めておめでとうございます!

久坂さん 7815
写真、欲しいです! Rじゃなくて、そのままメールで送っていただいても
構いません!!

それじゃ!

7817 花吹雪の舞。 kiyu MAIL 2002/03/22 00:01
p84bd75.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は風が強かったですね!
桜もこの調子じゃあまりもたないのでしょうか…?
花見の様子をニュースなどで取材していましたが、
昨年の葉桜オフを思い出しました。
桜吹雪、きれいでしたね。
今年の春も駆け足で過ぎていくのかな…?(笑)

不審者
独り言がひとりごとじゃなくなっちゃったか…(笑)。
細かいことは気にしないの!
王蟲は姫の心の友だし(爆)。
ヘンな虫はヘンな虫よ、あんたみたいな(爆)。

HARUHIさん
先々週(だったか…?)ミルフィーユを見て感激!して、
おごりということだったので食べてやろうと思ったのですが(爆)
本調子ではなかったのでプチ・ミルフィーユで我慢しました(涙)。
今度こそはっ!(笑)

坂末(ベルタ)さん
今回は花束、考えてませんでした!(笑)
お片付け頑張ってくださいねー!(笑)

ショーさん
いじめにしても週5日制にしても、腑に落ちないっす。
最近、大人達に疑問を感じます…イヤ、ずっと前からか…(笑)。
「子供の人権」なんて言葉を掲げておいて子供の人権なんて
本当に守られているのかどうか疑問です。
あ、ひとつ注意!
私は大臣じゃなくて「姫」だから!(爆)

久坂さん
写真、私が写ってるのだけでいいのでメールでください。
って、写ってないかな…?(笑)

美濃さん
本日のわがペット、ココちゃんの日記。
>魂の色がピンクに・・

>----------
>ココ
ココちゃんも美濃さんのお誕生日をお祝いしているようです!(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7818 問題はマナーなんだよっ! 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/22 00:16
ctk49ds80.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先日書き込んだとおり、桜坂にふらりと散歩に行ってきました。
遠くから見ると、まさに満開で「デジカメ持って来ればよかった!」
と思わせるほどだったのですが、近付くにつれて、
「やっぱり持ってこなくてよかった。」と思いました。
なにせ、観光客が多すぎる!カメラで撮りまくっている
女性のグループやカップルの多いこと多いこと…。
で、桜は美しくても、その人たちのモラルに大疑問…。
桜の枝を折って持ち歩いたり、ジュースとお菓子で宴会を
始めるグループがあったり…。
で、実を言うと全部が女性なんです、これをやっていたのは。
日本の綺麗な桜を愛でるのは、日本の綺麗な女性であって欲しい。
そう思うのは私だけでしょうか?
ちなみに、桜坂は住宅街にあるので、近隣住民の方々は
この時期は福山○治を恨んでいることでしょう(笑)。

>HARUHIさん
おおっ!うらやましい!帝国ホテルの料理もうらやましいが、
マキシム・ド・パリのミルフィーユの方がうらやましい(笑)。

>坂未 利羽さん
ん?やっぱりあれは私のロゴ?(笑)
2年が経ちましたねー、早いものです。

>ショーさん
2番目は一番面白くないですから(笑)。
あ、そうそう。美濃さんの誕生日は20日ですよ。

>久坂さん
くださーい!というわけで、メールしますね。

>風当たりの強い人
安心せい。ヘンな虫でもわしはつかないから(冷静)。
ペットが、「魂の色がピンクに…。」って言い出すと、
寿命が近いので注意した方がイイぞ(笑)。

うーん、何か甘いものが食べたいなぁ。
しょっぱいものを食べちゃった後だからなぁ…。
コンビニでも行ってこようかなぁ?

7819 ENCORE ひいろ MAIL URL 2002/03/22 00:33
nttngno006009.flets.ppp.infoweb.ne.jp
今日やっと楽器屋でENCOREの楽譜を見つけました。
買おうと思っていたけど、中身をみてしばし考える。。。
コードが書いてないし、見にくいしなんだか難しそう(^^;
それで他の楽譜を見ていたらなんだかそっちが欲しくなってきました。
結局何も買わずに帰りました。ぉぃ
何かお勧めの久石譲楽譜ありませんか?

自分が持っている久石楽譜一覧
・やさしいピアノ 宮崎アニメの世界
・ピアノ弾語り 風の谷のナウシカ
・図書館でコピーした 天空の城ラピュタ(エレクトーン用だと思う)
・姉貴のをコピーした カルテット版ジブリベスト(タイトルが解らない)
ぐらいです。
考えたらジブリばっかり。(笑)

>ショーさん
>仕事についてずいぶんと長電話をしました。
>結局、誰もハッキリしないから困るんだよなあ… ふぅ…

あー、なんか凄くわかります。今 自分もそんな感じです。
ちゃんとしてよ!って感じ。

>美濃さん
誕生日おめでとうございまーす☆□D\(^_^ )
実は、自分、東京オフに行くまで、美濃さんって女だと思っていました。(爆)
だってほら、HeeFooさんの掲示板でいつもピンクだし。

>久坂さん
写真ください!
実は自分、オフで女性陣とほとんど話さなかったので顔とHNが完全に一致してないんです。
久坂さんは演奏会で左端に座っていた人ですよね?>っていうか自分の隣

7820 あきら君4号 HARUHI MAIL 2002/03/22 02:22
ctyfu4ds31.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

本日、実家に帰ります。
6:04の新幹線に乗るので、朝に弱い私は、テディベアのあきら君
を作りながら時間をつぶしております。手縫いめんどくさい・・・。

>ショーさんへ
今年は、クラオケがBGM係りだったので、さんぽとねこバスを
吹いてきました・・・って他にもいろいろやったけど(笑)
普通に演奏するのと違って、全く集中出来ずにウソばっかり
吹いてしまいました。

>kiyuさんへ
私、笑ってないですよ!
あ、渋谷さんっていう方がミルフィーユおごってくださるらしい
ですよ!!

>渋谷さんへ
というわけで、ご馳走さまです♪

>久坂さんへ
CD送りました♪♪


あと2時間。。。

7821 みなさんありがとう ありエス 2002/03/22 10:57
d2fc27-198.tiki.ne.jp
発表会無事おわりました。
「アシタカとサン」もどうにかできました。(ほっ)
アレンジ物「魔女の〜」も初対面同士が多い中
楽しく演奏しました。
風邪やインフルエンザで2名欠席し、
予定していたメインの曲ができなかったのが
残念でしたけど。
最後に観客も一緒に「オーケストラ」という
6重カノンを輪唱して終わりました。

難しい曲はできないけど一歩一歩進んで
いこうと思っています。

7822 あさきゆめみし ほのか MAIL 2002/03/22 12:55
i235069.ap.plala.or.jp
テレビ朝日の番組の中で言ってたんですが、
24日の朝日新聞朝刊にガウディ特番の広告が
でっかくでるそうです。見開き2ページどころではない
「でかさ」です。ご注目を。

今日はもしかして郡山かいなあ…。
皆さん楽しんできてくださいねー。

>久坂さん
私も希望しま〜す♪

>kiyuさん
考えさせられました。
だったら真実っていったいなんなの?って感じですね。

>渋谷さん
そうでしょうとも!
ここに集う姫君たちはみな
美しい桜を愛でるのふさわしい
気品ある姫君ばかりでございます。
だよね?みんな!

昨日、丸善に行ったら
大和和紀先生の「あさきゆめみし」の原画展が開催されてました。
昔よく読んでのでつい、みとれて。
サイン会の整理券欲しさに画集を衝動買い…。
でも、とっても、きれ〜〜〜なんだもん!(お目目きらきら状態)


7823 異動発表 ショー@オーナー MAIL 2002/03/22 21:41
n031003.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は職場の異動内示が発表されました。僕は見事に載っていません(笑)。
良かったのか、悪かったのか… にしても明日の準備をしないと… 全く
用意をしていません(汗)。困った、困った…

kiyuさん 7817
まあ、世の中腑に落ちないことばかりですので、だからお代官と越後屋が出てくる
というわけです。あ、「大臣」は間違えました。お代官様です(爆)。えっ?
「姫」?(核爆) いえいえ、冗談です(笑)。

渋谷さん 7818
そうそう、昼間のメール、いきなり申し訳なかったです。にしても桜坂が訳の
分からない光景になっているのはご近所にとっては大迷惑ですよね(苦笑)。
もうちょっとマナーを守って欲しいですよね。

あ、美濃さんの誕生日が…(爆) 体内時計がずれていました(苦笑)。
でも… あれ? 春分の日って20日じゃなかったんでしたっけ? あれ、
毎年時期が変わるのかな?? 「春分の日=サリン事件チャリコンの日=
美濃さんの誕生日」っていう覚え方をしていたので…

ひいろさん 7819
「ENCORE」の楽譜はピアノを弾けない人が買っているくらいなので…(核爆)
お勧めは… どちらでしょうね〜 どなたかがヤマハの楽譜が良いぞなんて
おっしゃっていた記憶があるんですが…

にしても、仕事は何かねぇ…(苦笑) 今日、ちょっと失敗しちゃって…(笑)
まあ何とかなるだろうと思いこみながら、過ごしています(核爆)。

HARUHIさん 7820
なるほど〜 にしてもウソばっかり吹いているって…(笑) 僕なんかはウソも
ホントも分からないので吹けません(爆)。にしても「あきら君4号」って何?

ありエスさん 7821
おぉ! お疲れさまでした!! 「アシタカとサン」も見事お披露目されたんですね!
良かった良かった!

ほのかさん 7822
あ、郡山は明日ですよ〜 にしても朝日新聞にでっかく載るんですね! でもまた
関東版だけとかってのがありそう…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

明日の準備をしないといけないのに、まだ身体を動かそうとしていない僕って
一体…(苦笑) もうちょっとゆっくりしてから始動したいと思います。
あ、明日はこの掲示板の書き込みはありませんので(出かける前に少しだけ
書き込むかも知れませんけど…)、どうぞよろしくお願いします!

それではこの辺で!!

7824 いってきまーす♪ kiyu MAIL 2002/03/22 23:27
p84bd83.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

明日は郡山に行ってまいります!
「暇人ショーさん」(爆)と共に私もここから消えます。
あ、あといつも出てくるもう一匹もか…。

ふらり散歩人
別にあんたがつく心配なんてしてない(冷静)。
ラフレシアにでもくっついてたら?
もしくはハエトリグサにでも捕らえられて少しずつ養分を
吸われて、しまいにはシナシナになってしまえばいい。

ひいろさん
楽譜はたくさん持っているのですが…何がお薦めかは
わかりません(苦笑)。
なぜってそれは弾けないからです(涙)。

HARUHIさん
プチミルフィーユは先週でした(汗)。
おお!その手があったかっ!(笑)
今度行くとき誘ってください。くっついて行きます(笑)。

ありエスさん
お疲れ様でした!
残念な部分もあったけれど充実した演奏会だったようですね!
小さな一歩一歩が大切なんですね!きっと!(笑)

ほのかさん
多数意見のほうが真実、ということなのでしょうかねぇ…?
大人社会の仕組みを子供社会に当てはめること自体に
無理があるのかもしれませんね…。
そうそう、
>日本の綺麗な桜を愛でるのは、日本の綺麗な女性であって欲しい。
私はこれにまさしくぴったりの姫です!(爆)

ショーさん
へえ?いい度胸してるじゃない?(ニヤリ)
明日のぷっちょに気を付けな!(爆&意味不明)

久坂さん
写真、ありがとうございました!…がっ!
開けないんです…(涙)。
私の開き方が悪いのかな…?他の方はどうなのでしょう…???

では、トリック最終回(涙)を観て寝ます(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7825 楽しみですねー! 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/23 00:06
ctk410ds68.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ今日!郡山公演です。楽しみです。行ってきます(笑)。
向こうで合流する人たちも加えると、何人になるのかな?
10人ぐらいいるような気がする…(汗)。

>ひいろさん
オススメ楽譜ですか。うーん、どれだろう?
「ベスト」と入っているヤツはけっこうお得な感じですけど(笑)。

>HARUHIさん
あきらくんは4体目なんですね…。そんなに作ってるんだ…。
私は…テディは2体ぐらいしか作ったことないです(爆)。
ん?ミルフィーユ?HARUHIさんにはおごりますが、
アヤツにはおごるわけないじゃないですかー!(笑)

>アリエスさん
初対面でセッションができるってすごいですね。
私なら3ヶ月はかかりますがな(爆)。

>ほのかさん
そうそう!そうでなくっちゃ!
まあ、ほのかさんが桜のようにお美しいのは言うまでもないですが。
で、本当は女子大生ですよね?(爆)
子供と言ってるのは、姪っ子か甥っ子ですよね?(爆)

>ショーさん
昼間のメール?ああ、別にかまいませんよー。
こちらこそレスしなくて申し訳なかったです。
春分の日は毎年違うはずですよ。まあ、6月7日とかにはなりませんが。

>実は一番暇なヤツ
ハエトリグサに食われるのはいやだね。
というか、ワシは蟲ではなーい!蟲使いだ(爆)。

ではでは。明日の書きこみは多分できません。
どこかでネットが出来る環境があったらしますけど。

7826 「.jpg」って拡張子を変えてみて 久坂 MAIL 2002/03/23 00:24
fkhba-27p206.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。

>kiyuさん
すみません。拡張子を変えてみて下さい。
何故か拡張子が変わってしまってるみたいで。

>ひいろさん
jpgで送ったのですが(笑)。
開けてよかったです。

ではでは。

7827 ショーさん、それって 久坂 MAIL 2002/03/23 01:00
fkhba-27p206.ppp13.odn.ad.jp
ナンパだよ、きっと(爆)。

7829 遅ればせながら……(^^ ;)。 NAO 2002/03/23 02:45
sknfi-01p1-171.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す!(^-^)ノ

遅ればせながら…書き込み致します。
先日 (=3月15日 ) は…
( 途中からとはいえ… ) 祐司さんのコンサート&オフ会 ( 一次会のみ… ) にと
参加させていただきました。
[ 私が参加した事で、ご迷惑・ご心配をおかけしたとは思いましたが…
 ( ↑ そーゆう意味では…参加して良かったのかなぁ…?とは 思いましたが…
それ以外では… ) ] ( 渡米前に…) 一度お会いしてみたかった…祐司さんにお会い出来、
しかも、素晴らしい演奏も聴く事が出来て…良かったです♪
また、HeeFooさんや mohe×2さんや HARUHIさんの演奏も聴けて…良かったです。
演奏者の方々、準備段階から携わった方々…ありがとうございました。<(_ _)>

(私がよく読みに行っている…)ある雑記中心のHPに
『ものには「とき」がある。その「とき」を逃すと取り返しの
つかないことになる。(…以後・略)』…という文を見つけました…。
…実は…会場に向かっている途中、遅刻する確率が高いと思った時、
(私が祐司さんのコンサートに行くかもしれないという事を…
掲示板等で告知をしなかった事もあって…)
いっそ、途中で行くのを取り止めて引き帰ろう…と
思いました。
確かに…遅刻した分の「とき」は帰って来ませんが…
皆さんにご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたが…
でも…「あの時、行けば良かった…。」という後悔だけは
しなくて良かったと思っております。
{↑う〜む…ちょっと、大げさだったかな…?}
{まぁ、私が、遅刻してでも行く公演はたいてい
遅刻しても…行けば…やっぱり…行って良かった!…と
思うような公演が多いです。}

オーナー様へ...
先日は、どうも!
ほとんど、喋らなくて…すいませんでした。m(_ _)m
ところで…「モバイラーズチェック」って…何ですか?
オフィシャルに仙台公演に行った方( =○○○○さん ) の
書き込みを見かけましたが…
盛り上がりがいまいち(?)だった様ですね〜。
( どこかから聞いた話によりますと… )
一昨年の6月の仙台公演でも…人があまり入っていなかったそうですし…
( オーナー様など…一部の方を除く… ) 宮城県民って…冷めてるんでしょうか?
( それとも…今回は抽選だったから…たまたま だったんでしょうか? )

…それから…これからも…多分、この掲示板に(たまにですが…)
書き込み(やチャット会に参加しに)行くと思いますので…
(これからも…)よろしくお願い致します。<(_ _)>

スイートピーさんへ...
山形公演が盛り上がったそうで…良かったですね〜。(^-^)
…にしても…いい〜〜なぁ〜…何度も聴きに行けるなんて…。

kiyuさんへ...
>何度も聴けるなんてうらやましー!(笑)
…と思ったら…
>明日は郡山に行ってまいります!
…って…な〜んだ、結局、行くんじゃん(爆)。
{ ↑ えっ?…「2度」と「何度も」と一緒にするなー!って……(^^ ;)。 }
[でも…私は…(自分の事は棚に上げ?…この時期に)2度以上、
聴きに行ける方が羨ましいと思ってしまうワケで…(^^ ;)]
( でも… ) 私の場合、( 23日も仕事なので… ) いずれにしても…行けません…(涙)。

郡山公演に行かれる方へ...
いってらっしゃい!(^-^)/~ コンサート…楽しんで下さい。
又、よかったら…皆さんで盛り上げて下さい。
{↑ えっ?…書き込まれなくても盛り上げるわい!って……(^^ ;)。 }

★その他の皆さんへ...
…レスなしで…ごめんなさい…。 m(_ _)m

…ヤバイ! …そろそろ、寝なくては…(^^;)。

…それでは…この辺で…失礼します! (^-^)/~~~

7830 これから出かけます ショー@オーナー MAIL 2002/03/23 07:37
n031134.ppp.dion.ne.jp
オーナーのショーです。

これから準備をして出かけてきます。楽しみなのですが、ちょっと
喉が痛かったりと体調不良の部分があるので不安が…(苦笑)
まあ何とかなるでしょう。

にしても仙台はあまり盛り上がらなかったのかなぁ… 東北人は
盛り上がらない傾向があるような… ちょっと郡山が心配…
ということでそれでは!!

7831 写真を希望された方へ♪ 久坂 MAIL 2002/03/23 21:08
fkhba-19p222.ppp13.odn.ad.jp
すみません。
今日送ろうと思ったのですが、ちょっと気分が悪くて出かけられませんでした(涙)。
明日か明後日には送りますので、楽しみにしていて下さいね♪

7832 皆さん、ありがとうございました!! ショー@オーナー MAIL 2002/03/24 19:46
n031253.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、局地的スタオベ集団のショーです(笑)。

郡山公演に来られた皆さん、どうもありがとうございました〜
コンサートは楽しめたし、その後もいろいろと楽しかったです。
それと… なぜか後オフで歌っていました(笑)。来られなかった
皆さん、ゴメンなさい(苦笑)。ちなみに「Nostalgia」はカラオケに
入っていないので歌っていません(爆)。

ちなみに郡山の観客の反応はいたって普通でしたが、マナー違反が
チラホラ…(爆) 一番はコンマスの方が……(核爆) とりあえず
コンサートレポートを書こうと思います。そちらで楽しんでもらえれば
良いなあと思いますが、たぶん今回のレポートはずいぶん時間が
掛かると思いますので、気軽にお待ち下さいね。

それと… 今回のコンサートで気づいたこと。というか、僕もそれと
なくそうだよなあと思っていたのですが、指揮の金さんの後ろ姿と
僕の後ろ姿が似ているということ… 僕も指揮者を目指してみようと
思います(核爆)。

最後に… 出待ちは成功しましたが、電車の時間でスケジュールが
押しているということでサインは無しと…(汗) ただ握手をして
もらいました!! また僕の舌が回っていなかったんだけど…(笑)
にしても、あ〜ぁ、金さんにサインをもらっておけば良かったなぁ…

それでは今日はレスは無しということで失礼しますね。

7833 うしゃしゃしゃしゃ♪ kiyu MAIL 2002/03/24 23:59
p84bd84.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
局地的スタオベ集団のkiyuです(爆)。

いろいろと楽しかったですー!
楽しかった楽しかった楽しかったよーっ!!
昨年のないふぁんつあーとほぼ同じメンバーで
また郡山には行くとはあの頃は思ってもいませんでした(笑)。
笑いあり、涙あり(?)の本当に楽しい旅でした!

参加された皆さん、ありがとうございましたー!

金ショーさん(爆)
確かに似てる…(爆)。
あんな素晴らしい席、もう取れないかもしれませんね!
本当にありがとうございました!

雪のiwanaさん
感謝感激雨霰です!
そういえば雪が降りましたね!(笑)
久石さん並みのハードスケジュール、お疲れ様です!
花束のことは気にしないで下さいよ!ホントに!(笑)

祐司さん
今日は花粉がたくさん飛んでいたのかな?(笑)
私も一瞬花粉症になっちゃいました!(笑)
でも、そろそろ花粉も下火です!花粉に負けずに頑張れ!(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7834 後、三日。 祐司 MAIL 2002/03/25 01:24
h090.p076.iij4u.or.jp
局地的スタオベ集団の平社員、祐司です(爆)!!

後、残すところ三日になりました。
四日後の28日には僕は日本にはいないのだと
思うと悲しいですが、精一杯頑張って来ますので、
戻ってきたら、ちょ〜盛大に迎えてやってくださいね(笑)!!

コンサート最高でした!!
個人的には久石さんからエールをいただけました。
メチャクチャ感激です!!
久石さんにアメリカのジュリアード行きを話したら
「本当に!!頑張って!!」
と優しく笑顔で応えてくれました!!
凄く感激です!!大好きな音楽家に励まされたからには
いつの日か・・・・・。まぁ、言うまい(爆)!!
掲示板の皆さん、これからもよろしくお願いしますね!!

久坂さん
写真、希望しまーす!!
明日、メールしますね!!

kiyuさん
花粉は凄かったです。というか、東京駅のホームは
反則ですよ(笑)!!でも、ありがとうございました!!
嬉しかったです!!

ショーさん
本ありがとうございました!!例のものお待ちくださいね!!
ショーさん素敵な指揮をありがとう(爆)!!

では、残すところ3日を大事にしますね!!


7835 素晴らしき日々 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/25 03:21
ctk46ds60.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「局地的スタオベ集団」の幹事(爆)の渋谷です。
(って、ここでも幹事かい…。)

すでに皆さんが書かれていらっしゃいますが、
郡山でのコンサート、本当に素晴らしかったです。
内容に関してはネタバレになっちゃうので触れられませんが、
「やられたっ!」という言葉が出てしまうような
意表をつかれた展開が多々ありましたよ。

コンサート後には久石さんに握手をしていただきました。感動でした。
私ともんぐさんが久石さんのお車の外で手を振っていると、
窓を開けてくださり、手を振りながら「ありがとう」と
言って下さったのがすごくうれしかったです。心が温かくなりました。

>局地的スタオベ集団の皆様
本当にありがとうございました。おつかれさまでした。
ある意味、極めて異様な集団だったかもしれませんが、
あの空間と時間を共有できたこと、本当に楽しかったです。

>東京駅超花粉症軍団の皆様
ダメですよー!つられちゃうじゃないですか(涙)。
自分だけは大丈夫だと思っていても、そうでもないものですねー…。

>心残り造花軍団のお二人(爆)
次は生花で(爆)。

>祐司さん
ありがとうございます。出会えたことに感謝しています。
アメリカに行っても頑張ってください。
また、帰ってきたときには幹事に一言よろしく(笑)。

>もんぐさん
顎の手術、頑張ってください。
って、頑張ることはないかもしれませんけど(笑)。
復帰の暁にはせんべい&スルメで祝福です(爆)。
アロマポット、ありがとうございました!
まさに今買おうと思っていたものなんですよ!僕の心がわかる?

>ショーさん
確かにショーさんと金さんは似ています(笑)。
あの腰の振り方を真似るようにするとよいかと(笑)。

しかし、郡山での祐司さん&もんぐさんは面白かったなぁ。
安酒(爆)を飲んでの謎の会話とやり取り…。
それとは逆の朝のテンションの低さ(爆)。

素晴らしい「Friends」とお会いできたことに乾杯!
(「乾杯」って「杯」を「乾かす」って書くんですよね!(笑))


7836 久石譲さんの記事 パウゼ 2002/03/25 15:35
tk0006-202x210x221x218.ap-tk.usen.ad.jp
はじめまして。(^-^)

3/23発売のPause(パウゼ)5月号では
久石譲さんの記事を取り上げています!
この他にも試写会の情報や映画の情報が満載です。
もしよろしければぜひご覧下さい。

ちなみにHPは
http://www.gakusan.co.jp/pause/index.htm
です。

7837 前回も気になったんだけど… ショー@オーナー MAIL 2002/03/25 19:53
m078041.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

金さんと僕が似ているという話題が出ているので思い出したんですが、久石さんって
金さんの名前を呼ぶときに「キム・ホンジュ」って発音していますけど、金さんの
ホームページを見ると「キム・ホンジェ」なんですよね。これはどうなんでしょうか?
韓国語の本格的な発音をすると「ジュ」って聞こえるのかなぁ?

ちょっと気になったところでお返事です。

kiyuさん 7833
やっぱり似てますか?(笑) じゃ、腰の振り方を真似ないと…(笑) でも、
金さんの指揮の仕方をすると、あの腰の振り方は自然に出ちゃうと思うんですよね(笑)。
にしても、みんなで最前列というのはこれからは絶対に出来ないでしょうね。
だからこそ、早めに並ぶ価値があったというものです。

祐司さん 7834
東京駅でひどい花粉症になったんですか!?(苦笑) にしてもちょっとだけ寂しく
なりますね。向こうに行って、ネットの早期復帰を期待してます! 向こうは電話料が
固定らしいので、つなげやすいと思いますけどね。にしても僕の指揮?(笑)
じゃ、今度は歌じゃなくて指揮を…(爆…ちょうど安物の指揮棒を手に入れるので…)
あ、あれをお待ちしてますね!!

渋谷さん 7835
あ、東京駅では皆さんがひどい花粉症になられたんですね!(爆) って、笑い事じゃ
ないか…(苦笑) 僕などは人前だと恥ずかしくてこらえちゃいます…(苦笑)
平静を装っているんだけど後から隠れて…(笑) で、急に話が変わっちゃうんですが、
腰の振り方は、右手と左手を同じ方向に動かすと、自然と腰が右に動いちゃうので
手の動きを真似ればすぐにでも出来ます(爆)。家で練習しないと…(核爆)

パウゼさん 7836
どうもはじめまして! ん? 雑誌に載っているんですね!? オフィシャルの
情報は載っていなかったけど…(笑) 気づいたら買ってみま〜す!

−−−−−−レスは以上です。

にしてもコンサートレポートを書かないとなぁ〜 昨日もちょっと書いていたんですが、
まだ開演のところまで書けていません(笑)。入場前までの状況を書いています(爆)。
参った参った…… とりあえず指揮の練習をしながらレポート書きです(核爆)。

そうそう、社民党の辻元議員、議員としての辞意を固めたようですね。でも刑事告発
されたら、逮捕される可能性が強いような感じもします。でも、たぶんあれは他の
議員もやっていることでしょ。地方も国も、お金がいただけるものであれば頂いて
しまおうというのは絶対にあります。僕はよく分かりますし…(苦笑) それを
正規な目的に使うか使わないかの差だけです。

とりあえず言うことだけ言って、この辺で!!

7838 相当疲れました。 あきよん MAIL 2002/03/25 20:46
atunni-12s2p198.ppp12.odn.ad.jp
渋谷さん、
>コンサート後には久石さんに握手をしていただきました。感動でした。
>私ともんぐさんが久石さんのお車の外で手を振っていると、
>窓を開けてくださり、手を振りながら「ありがとう」と
>言って下さったのがすごくうれしかったです。心が温かくなりました。

マジッすか!!すごい!!
ものすごい事ですよね!

祐司さん、
いよいよカウントダウンですね。
>久石さんにアメリカのジュリアード行きを話したら
>「本当に!!頑張って!!」
>と優しく笑顔で応えてくれました!!
えっ!マジっすか!!
どういう事になってるんですか、ちょっと来なかった間に。

昨日岐阜を出発して、
岐阜→滋賀→福井→京都→兵庫(城崎温泉)と
わけのわからぬお天気の中、過酷なドライブをして
今日は
兵庫→鳥取→岡山→兵庫→大阪→京都→滋賀→岐阜→愛知→岐阜
と、最上級にわけのわからぬドライブをしました。
しかも、岐阜入って出て、また入って・・・。
途中美濃さんのとことかHeeFooさんのとことか通って
叫んどきました。ガオーッと。
あ〜、しんど・・・。

7839 日本での最後の書き込み(涙) 祐司 MAIL 2002/03/25 23:11
h102.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
明日は実はいろいろと卒業式などで忙しいので、
本日をもって日本での最後の書き込みにしようと思いました。
掲示板の皆さん、本当にお会いできて良かったです!!
本当にありがとうございました!!
思えば、カルテット・エキストラ出演オフ会から始まり
早一年半。本当にあっという間だったなぁというのが
正直な感想です。僕がインターネットデビューしたきっかけは
まさに、ここのショーさんのHPのチャットでした(笑)!!
初めは「雄二さん」と勘違いされて困惑しましたが(爆)!!
その後は渋谷さんのご尽力のもとで関東オフ会を中心に
参加させて頂きました。本当にありがとうございました!!
皆さんとお会いできた事はすごく光栄で、すごく嬉しい事
でした。本当にありがとうございました!!
向うではなんとか、できる限りやってきます。
淋しいですが、またすぐにお会いできると思っておりますので
そのときは、またよろしくお願いいたします!!
三大掲示板(爆)にそれぞれお世話になった方々へ最後に
一言ずつ書きますね。長くなりますが、ご容赦ください。
では、行って参ります。

ショーさん
長い間ありがとうございました!!
ショーさんのHPのおかげで、こんなに大勢の方々と
お会いできることが出来ました!!
ショーさんは良く「何か始めないと」と口にされていましたが、
それはご自分を過小評価しているだけですよ!!
少なくとも僕にとってはここのHPは本当に素晴らしい宝物でした。
これからも、頑張ってくださいね!!
また、書き込みをしていきたいとは思っていますので
そのときはまたよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!

渋谷さん
渋谷さんには本当にお世話になりっぱなしでしたね!!
ありがとうございました!!最後の関東オフは僕にとって
演奏が本当にヤバイのに、今までで最高の演奏会になりました。
本当にありがとうございました!!メール読みました。
ありがとうございました!!渋谷さんが書いて下された
歌詞を大事に持って行きますね!!
渋谷さんは最初にお会いして最後にお別れした方でしたね(笑)!!
近いうちにまた関東オフに参加したいと思っておりますので
そのときはまたよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました!!

PS.やっぱり歌凄くお上手ですよ!!また例の歌聴かせて下さい!!

もんぐさん
へへ〜!!行ってきますね!!もんぐさんも明日からは
大変なことになると思いますが、心から成功をお祈りしております。
頑張ってくださいね!!僕にとっては最高のお兄さんでしたよ!!
お互いにこの月末は思い出深いものになりそうですね!!
でも、頑張りましょうね!!今度戻った時には、
ビールとスルメで乾杯しましょう!!
もちろん杯は乾かしますよ(爆)!!ありがとうございました!!

kiyuさん
いつも、埼玉バカにしてごめんなさい(笑)!!
kiyuさんも渋谷さん同様に最も長くお付き合いさせて頂きました。
本当にありがとうございました!!
kiyuさんの印象は最初は掲示板の壊れ方とご本人の性格に
ギャップがあるんだなぁって思っていましたが、
最近はやはり、kiyuさんはkiyuさんだと思っています(爆)!!
これからも、壊れまくってくださいね(爆)!!
でも、本当にありがとうございました!!感謝しております!!

PS.ちゃんと鍛えて、さらなるダッシュを見せてください(笑)!!

久坂さん
今まで何かと本当にお気を使って頂きまして、
本当にありがとうございました!!荷物、今日届きました!!
ありがとうございました!!これから、見てみますね!!
もんぐさんがお兄さんなら久坂さんはお姉さんの感覚で
今までお付き合いさせて頂きました!!
本当に感謝しております。ありがとうございました!!
今日届いた荷物、大事な宝物にしますね!!
では、行ってきますね!!ありがとうございました!!

HARUHIさん
HARUHIさんのクラリネットは本当に素敵だと思いました。
一緒に演奏をする機会に恵まれて本当に良かったです。
今年も音楽、音楽の毎日で大変だとは思いますが、
頑張ってくださいね!!また、戻りましたら、
一度共演したいですね!!いろんな話を聞かせてくださり
本当にありがとうございました!!

みゅうさん
みゅうさんには本当にお世話になりました!!
本当にありがとうございました!!
みゅうさんもこれから、しならく大変だとは思いますが、
頑張ってくださいね!!みゅうさんから頂いた写真は
ずっと大事にしますからね!!
また、戻ったら写真一杯撮って、一杯くださいね!!

ブーゲンビリアさん
いろいろとお酒とか飲めたし楽しかったですよ!!
本当にありがとう!!また、戻ったら一緒に飲みに行きましょうね!!
ブーゲンビリアさんも頑張ってくださいね!!
豪華客船旅行が手に入ったら教えてください(爆)!!では!!

雪のiwanaさん
今まで、本当にありがとうございました!!
今日の青森は如何でしたか??素晴らしいコンサートに
なったことでしょうね!!この前の関東オフは
本当に遠い所からありがとうございました!!
本当に嬉しかったです!!また、久石さんのコンサートで
お会いしたいですね!!本当にありがとうございました!!

あきよんさん
学校の方は如何ですか?あきよんさんも近い将来に
音楽でご飯を食べる事になるんですね!!
お互いに大変ですが、頑張りましょうね!!
あきよんさんやHARUHIさんのような仲間に出会えたことも
凄く嬉しいことの1つでした!!
結局、一度もお会いは出来ませんでしたが、あきよんさんの
成功を心から願っております!!ありがとうございました!!

mayuさん
最近、mayu姉さんは少し壊れ気味(笑)とか思ったりして(爆)!!
でも、そんな書き込みに笑わされて元気になりました!!
まぁ、京都ではイジメられましたが(爆)。。。
でも、凄く楽しかったです!!ありがとうございました!!
帰国のときはマスカラを付けますね(爆)!!
では、行ってきます!!本当にありがとうございました!!

mohex2さん
弦楽器を扱えて羨ましいですよ〜!!これからも、
オケで頑張ってくださいね!!編曲もこれからも
続けてくださいね!!良いのが出来たらまた下さい(笑)!!
本当にありがとうございました!!

雄二さん
雄二さん、荷物届きました。開けてビックリしました!!
本当にありがとうございました!!嬉しかったです!!
雄二さんにはいつも素敵なものを頂いてばかりで
本当に申し訳ないです。でも、ありがとうございました!!
最近はなかなかお会いできずに残念でしたが、
またお会いして雄二さんらしい、毒舌トークを期待しています(笑)
「青の会員証」「ムクワジュ」「あの夏」
の三種の神器を渋谷さんとお2人で自慢しまくってくださいね(爆)
本当にありがとうございました!!

ココではレス仕切れなかった皆さん
本当にありがとうございました!!
これからも、ここのHPが盛り上がっていく様子を
楽しみにして覗かせていただこうと思っております!!
本当にありがとうございました!!

では、行ってきます!!


7840 祐司さんのバカー!(泣) kiyu MAIL 2002/03/25 23:54
p84bd49.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

祐司さんのバカバカバカバーカ!(爆&泣)
花粉症がぁぁぁぁーっっ!(泣)

帰ってきたら仕返ししてやるー!(泣)
いつでも帰って来いよー!(泣)

もんぐさん
祐司さんとともに頑張るのだー!(気合)

では仲良しふたりのために一発!!

行けぇぇぇぇぇぇーーーーーーっっ!!
祐司さーーーーーーーんっっ!!
もんぐさーーーーーーーーんっっ!!

では、今日はこれだけで勘弁して(泣)。
明日初仕事なのに目が腫れちゃうもん!(泣&笑)
おやすみなさいたまー!

7841 お久しぶりです。 もんぐ MAIL 2002/03/25 23:54
nihonbashi7-66.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんわ、お久しぶりです。

祐司さん、めちゃくちゃ頑張ってください!
「胸のエンジンに火をつけて♪」

今日まで応援、励まし、支えになってくださった皆様に
心より感謝をいたします。手術への決心も皆様の応援に
より決心できたと思います。

明日早朝より闘いに行ってまいります。
それでは、またいつか。
元気になって帰ってきますね〜!


7842 ふと振り返る日々 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/26 01:48
ctk410ds88.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

祐司さんが一番最初に現れた日のことを思い出していました。
で、パソコンに残っていたチャットのログを見返してみました。
2000年の8月19日、ショーさんのチャットルームでチャットをして
いた時に、何の前触れもなく突然入ってきたんでしたね(笑)。

「はじめまして。こんばんは。おねがいします。」

これが祐司さんの一番最初の文章でした。
で、こんな文章も残っていましたよ。

「僕は、Piano StoriesUの
Friendsが一番のお気に入りです。」

この頃から、この曲には強い想い入れがあったのですね。
しかし、次の書き込みを今になって見てみると疑問符が…。

「僕は、少しピアノをしているのでそれで!」

こらこら!「少し」じゃないじゃんっ!(笑)
そして、こんな「ボケ」もありましたよ(笑)。

「「地上の楽園」のLost Paradiseとラピュタの
「失われた楽園」を同一と勘違いしたのは僕だけでしょうか?」

なるほど!タイトルだけを見れば間違うかもしれませんね(笑)。
で、その日のチャットの最後の書き込みがこれ。

「練習に戻らないといけなくなったので、
すみません・・・。退出します。」

いつもピアノを練習されていたのですね。
だからこそ、今の祐司さんがあるのでしょうね。

もんぐさんがみせす ちゃいるどさんの掲示板で祐司さんのことを

「十年ぶりの親友」

と書いていらっしゃいますね。涙が出ました。
インターネットで出会った「Friends」が「親友」になれるなんて
本当に素晴らしいことだな、と。私もその枠に入れてください。

ありがとう。そして、頑張ってきてください。
日本では万年幹事がいつでもオフ会の準備をして待っています(笑)。

もんぐさんも顎の手術、頑張ってください。
復帰の際には美味しいお酒を飲みましょう。
ただ、病院では飲めないので、今ほどの強さは残っていないかな?
いずれ、僕がもんぐさんを酔わせる時が来るかも知れませんね(笑)。

「新生ハンサム3」として、また出会える日まで(笑)。


7843 行ってらっしゃいまし! mayu 2002/03/26 12:54
202.16.159.2
こんにちは。mayuです。

家のパソコンがなぜか接続できないので、
職場でコソコソ打ってます。

祐司さん
見ていてだけるか分からないけど、頑張ってください!
み〜んな、応援してます。
祐司さんは私たちの希望です。
立派なピアニストになって帰ってきてくださいね!
あ、帰ってくるときだけじゃなくて、
向こうでも「メヂカラ超UP」で励んでください。
(証拠写真求む)
私も4月から新しい職場に異動する事になりましたが、
「祐司さんはもっと頑張ってるんだから」と思って頑張ります。

もんぐさん
もう、病院に入ってしまわれたでしょうが頑張ってください。
お誕生日が10日しか違わないと分かって、
勝手に親近感を抱いているんです。
元気になったら、また、昔のテレビの話で
盛り上がりましょうね!
とってもおもしろくて、とってもとっても優しい
もんぐさんの復帰を心から待っています!


7844 うーん… ショー@オーナー MAIL 2002/03/26 19:55
n031230.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

祐司さんは明日アメリカに発たれて、もんぐさんは今日、病院に入院されたのですが、
昨日、急いでメールを送ったんですが、もんぐさんに読んでいただけたかどうかが
ちょっと気がかりです。とはいえ、なかなか気の利いたことが書けず…(汗)
とにかく、ひょっこりと姿を現すことを期待してます! 祐司さんなんて1週間くらいで
姿を現すことがあるかも知れませんしね(笑)。

それではとにかくお返事を。

あきよんさん 7838
「マジっすか!」を連発ですね(笑)。にしても何かものすごいドライブですね〜
僕だったら途中で死んでいます(苦笑)。

祐司さん 7839
そうなんですよね、初めて祐司さんが姿を現したのは僕のところのチャット会でしたね。
思い出しますよ、あの頃のことを。にしても、祐司さんの頑張っている姿を見たら、
やっぱり否応なく「僕も何か頑張らなきゃな!」と思っちゃいますよ〜 みせすさんも
おっしゃっていましたけど、どんなに頑張ってもどうしようもなくなった時も、ひょっこり
戻ってきてくださいね。もちろん、歓迎します。ん? 誰だ、ボコボコにするなんて
言っている輩は?(爆)

kiyuさん 7840
僕も危うく花粉症にかかっちゃうところでしたよ(苦笑)。でも、花粉症になったら
どうしてもつらくなるので、僕は笑って送り出したいと思います!!(笑)
ん? にしても初仕事ですか!?

もんぐさん 7841
メールが間に合ったかどうか、ちょっと不安です(汗)。あれだけ元気なのになぜ
なのだろうと僕なんかは思ってしまいますけど、もんぐさんの元気があれば、多少の
病気はヘッチャラですよね。僕はそう信じて、ずっと待ってますよ。
でも、ずっと待っていて、パッといつの間にか「ずいぶん前に退院してました!」って
いうのは無しですよ!(笑)

渋谷さん 7842
チャットログか〜 僕はHDを飛ばしているので、もう残っていないです(苦笑)。
CD-Rにバックアップを取ったときに入れたかどうかも怪しいので…(汗)
にしても、ホントご両人共々頑張ってきて欲しいです。

mayuさん 7843
職場での書き込みですね。とにかく、お二人が頑張っているから、こちらも頑張らないと
いけないですね。にしても、mayuさんは異動なんですか〜 mayuさんももちろん頑張って
下さいね!!

−−−−−−レスは以上です。

何か、ちょっとずつ冗談を入れながら書いていますけど、冗談を入れないとホントに
書けないです(苦笑)。ホント、何も言えない…

ちょっとどう表現して良いやら分からない気持ちです。頑張って欲しいし、何とか
なって欲しいし、でもひょっこり戻ってきて欲しいし… どう言えば良いんでしょうね。

とにかく、僕はじっくり腰を据えて、お二方をお待ちしたいと思います。
それではこの辺で。

7845 春・・・・ 坂末(ベルタ) 2002/03/26 21:10
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。
季節は春。。ぽかぽか陽気暖かい毎日、と思いきや最近また寒さが
やってきてリビングではストーブ君が活躍しています(笑)
昼間は暖かいんですけど、夜になるとちょっと寒いです(笑)
でもこの寒さも後数日で去っていくことでしょう。

>ショーさん
指揮頑張ってくださいね。
僕も本を買ってチャレンジしてみたいと思います!

>渋谷さん
遅くなりましたが例の色紙のイラストの写真です(笑)。
どうぞご確認ください(笑)
http://members.tripod.com/rqjgyq/

>祐司さん
以前チャットでお会いしたことありましたっけ。
(間違っていたらゴメンナサイ・・・)
留学されるのですね!凄い!!
頑張ってください応援しています!


それではまた来ます♪

7846 祐司さん、いってらっしゃーい! mohex2 MAIL 2002/03/26 23:24
nttkngw03212.ppp.infoweb.ne.jp
この書き込みを読んでいるかわかりませんが、祐司さん、
いってらっしゃーい!今日の早朝にメールをお送りしまし
たが、果たして読んで頂けているでしょうか・・・。
Silent LoveのMIDIと譜面の直したヤツを送ったのです
が・・・。とにもかくにも、いってらっしゃい!

7847 腑抜け。 kiyu MAIL 2002/03/26 23:49
p84bd6e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

なんだか腑抜け状態です。
結局、今朝は目を腫らしての出勤となりました(爆)。
夜も花粉がひどかったのですが、朝もひどかったのです(笑)。

今日から母校でアルバイトだったのですが、予定が狂ったらしく
今日のお仕事はコピーを数枚取っただけ(爆)。暇すぎ(爆)。
ラジオでエンヤが流れた時には眠りそうになりました(爆)。
そんな調子で今日はなんだか腑抜けてます。

明日からまた気を入れなおしていきます。
今日もレスは勘弁してくだされ。

って、ショーさんっ!!
日記っ!!(泣)
ショーさんまで泣かせないでよ!(泣)

では、おやすみなさいたま…。

7848 頑張っている人に。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/27 01:06
ctk48ds46.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

頑張っている人に対して「頑張って!」と言うのは
非常に失礼なことなのかもしれません。
ただ、それ以外に言葉が見当たらないのも事実だったりします。
その人たちの頑張りに少しでも近づけるように、
私も頑張ろうと思います。

>あきよんさん
というわけで、すごいことになっていたりするのです。
花粉症もすごかったりします(笑)。

>ショーさん
私の場合、メールからログから写真から全部保存してあります。
何から何までが想い出として残っています。
これからもたくさんの想い出を残していきたいですね。

>坂未 利羽さん
うーん、どうでしょうね?僕のでしょうか?(笑)

>腑抜け
まぁ、腑抜けになってもいい時もあるということで。
今日はこれくらいにしておいてやるよ。

さて、28日の「Live Depot」のハガキが来ました。
1枚で2人まで行けるのですが、行きたい方はいらっしゃいますか?
みせすさんの掲示板で呼びかけても反応なし(爆)。
波さんの掲示板にも書いてきましたが、果たしてどうか?
というわけで、行きたい人、いません?


7850 私も…。 ほのか MAIL 2002/03/27 11:59
i205022.ap.plala.or.jp
こんにちは。ほのかです。

私は「山野楽器」のほうで
「ENCORE」を買って当選いたしました。

皆さんが書いておられるように、
一枚で2名入場できますので、
どなたか行きたいという方
いらっしゃいますか?
どうぞ遠慮なくご連絡ください。

行こうよ〜!

7851 すっごい長い!? みゅう MAIL 2002/03/27 12:16
p8b9a9e.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
みゅうです。

みなさんにお話したい事、い〜っぱいあるのですが、まずはコレから。。。

久石さんの写真、バッチシ撮れてました!!!!!!!!!!!!!

暗い夜の中で、一際輝きを放つ久石さん!!(爆)
しかも、満面の笑みっ!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

てなわけで、祐司さん京都・東京公演の写真と、
郡山での写真を希望される方、いつでもメールください。
とか言っちゃって、最近ゴタゴタしていまして、まだ写真を現像出来ていないでいます。
メール下さった方々、ゴメンナサイ。。。
4月に入れば、少しは落ち着くと思いますんで。


それと、もんぐさん情報。。。

もんぐさんは昨日、入院致しました。
飯田橋にある、日本歯科大学付属病院の717号室です。
手術は明日の9時からになります。大体、6時間程かかるそうです。
手術内容は、オフ会などで本人自身が説明している通りです。
その後、1週間くらいは絶対安静。
2週間も経てば、座る事が出来るようになったり、歩行訓練も始まるでしょう。
入院期間は、約1ヶ月。流動食が食べられるようになってから退院、との事。
でも、退院しても、まだ話す事は出来ない・・・かなぁ。

とまぁ、こんな感じです。
何って、怖いのは、何かに感染してしまう事だそうです。
ですので、2〜3ヶ月は気が抜けないでしょうね。

で、お見舞いなんですが、たぶん2週間後くらいには、どうにか・・・って感じです。
平日は午後3時〜7時まで。土日・祝日は午後1時〜7時までです。
もんぐさんとは筆談になります。
たぶん、「もんぐさん、大丈夫ですか〜」って話かけると、
「酒。酒。酒。タバコ。タバコ。タバコ。」
と返事が返ってくる事でしょう(苦笑)
お土産はマンガが良いそうです(爆)
その頃には「つまらない〜」とか言い出すと思いますんで、
ポケペでネットやメールをし始める事でしょう。
ココにも出現すると思います(爆)

現在のもんぐさんは、歯をワイヤーで固定した状態です。
少し辛そうにご飯を食べてます。「まずい」と言いながら(苦笑)
そして看護婦さんに「やめて下さいね♪」って言われたのに、タバコを隠れて吸ってます(爆)
至って元気です(呆)

もし、質問などがあれば私にメールください。
私の判る限り、お答え致します。


>ショーさん
 もんぐさん、ショーさんのメールはちゃぁ〜んと読みましたよ!!
 最後のメールだったかな??ギリギリセーフでしたね♪
 
>渋谷さん
 泣きました。。。もんぐさんが、
 「ありがとうございます。渋谷さんも親友ですよ(号泣)」と仰ってました。
 「新生ハンサム3」、すぐに復活する事でしょう!!
 (なんだか感動を上手く表現できません。。。)
 そうそう!久石さんの出待ち、ハマりました(爆)

>祐司さん
 最後の最後にメール、ありがとう!!
 もんぐさん、叱っておきますね!!(怒)
 つーか、私の心配より自分の心配をしなさぁ〜い!!
 雨の飛行機・・・私は○きそうになったなぁ・・・(ぼそっ)

>kiyuさん
 東京駅の花粉、扉が閉まった瞬間に飛びましたね(爆)
 しかも大量に(苦笑)
 4人並んで花粉症に襲われるとは・・・。


てなわけで、明日はもんぐさんが手術です。先生曰く、
「手術中、ずっとイスに座ってるのはドラマの世界ですから。
 実際はヒマでヒマでしょ〜がないですよ。」
だそうで。ならば、久石さんのラジオを観に行くのは可能なのか!?
誰か私を連れてってくださーい!
ウソでーっす!!

追伸:
「春の雨がこんなにまでも冷たいなんて 知らずにいた自分とサヨナラをする時かもしれない」
という渡辺美里さんの曲を思い出しました。
祐司さん・もんぐさんの他にも、新しい生活と自分の運命と戦われる方、
たくさんいるみたいですね。
ここまでタイミングが一致したのは偶然かもしれないけど、みんな一緒に戦いましょう。
みんな、大切な「Friends」です・・・。

7852 あれ?? みゅう MAIL 2002/03/27 12:47
p8b9ad3.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
あ、久石さんのラジオ、夜の8時からなのね(苦笑)
昼間かと思ってた(爆)

面会時間が過ぎてるので、行けるかも(爆)
でもなぁ〜・・・。
それって・・・マズイよねぇ(汗)
イケナイよねぇ(大汗)
不謹慎だよねぇ(滝汗)
でも、チケットいっぱい余ってるんですよねぇ(悩)
ど〜しよ・・・。
当日の私の精神状態によります(汗)

・・・この書き込み・・・後で消さないと(爆)

7853 なんだかんだなんだかだんだん ショー@オーナー MAIL 2002/03/27 21:34
m078030.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

祐司さんは今頃飛行機の中でしょうか? それとももう着いたかな?
もんぐさんは明日が手術か〜 大変だけど頑張って欲しいです。そうそう、
もんぐさんが初めてこの掲示板に来られたときのことを思い出しました。
あの時は苦労したなぁ〜(爆)

ま、そういうことでレスです。

坂末(ベルタ)さん 7845
手に入れましたよ!! まあ、ちゃちなものでしたけど、安いもので最初は練習を
して、上手くなったらもうちょっと良い棒を買ってやっても良いのかも知れませんね。

mohex2さん 7846
メールは間に合っているはずですよ! にしても元気で頑張って欲しいものですよね。

kiyuさん 7847
いや、ふといろいろ振り返ったらそういうこともあったなあって…(苦笑) 別に
泣かせようとした訳じゃないですよ〜 この時は僕もつらかった訳ですから(爆)。

渋谷さん 7848
そうですよね、頑張っている人に「頑張れ」ってのは確かに失礼でしょうけど、他に
言葉が見つからないし…(苦笑) にしてもログとかが完全に残っているんですね。
僕は記憶の中に…… って、ずいぶん忘れていることが多いですが…(涙)

坂末(ベルタ)さん 7849
「Live Depot」に行きたいです! でも行けません!!(爆)

ほのかさん 7850
「Live Depot」に行きたいです! でも行けません!!(爆) って、同じかい…(笑)

みゅうさん 7851〜7852
あ、写真下さい!! ご希望だった久石さんの生写真、撮れたんですね!! 僕も
欲しいです!! あと、僕は別ルートからとある写真を手に入れようと画策して
います。ダメかも知れないけど…

もんぐさんはワイヤーが入っているんですか〜 っていうか、ここで号数まで
言っちゃまずいですよ〜(苦笑) にしても入院期間が1ヶ月くらいなんですね〜
じゃ、ちょっとの辛抱ですね。じゃ、面会がOKになったら、お見舞いに行き
ましょう〜 もんぐさんの喜びそうなものって何かな〜

にしても、「Live Depot」は… どうでしょうね〜(苦笑) 良いよって言って
もらえれば行きやすいんだけど、そうもいかないかなぁ…

−−−−−−レスは以上です。

にしても、ドコモ東北のツアーに参加された方に質問です。コンサートの2曲目、
3曲目って、CDのどの曲のやつでしたっけ? もう分からなくなって、レポート
書きが混迷を深めています…(涙) 朝の4時まで起きているんだもん、記憶が
吹っ飛ぶよなぁ〜(笑)

とりあえず今日はこの辺で〜

7854 花粉症警報発令 雪のiwana MAIL 2002/03/27 23:09
hnhcd-02p59.ppp.odn.ad.jp
デザートが出てこないと、食事が終わったことに気付かない。
電車の後ろ姿が見えないと、発車しちゃったのに気付かない。
車両通行止め解除にならないと、祭が終わったことに気付かない。
冬にならないと、夏が終わったことに気付かない。

私って、そんな奴です。
一昨日の夜、久石さんをお見送りし、久々に会った旧友とも別れ、
昨日の夕方、久々に話をした親戚の家を退出して、今日仕事場に
戻って、そして初めて、寂しいと感じてる自分に気付きました。
今頃花粉症だなんて!もんぐさんのマネしてやるー!バーカバーカ!(;;)×笑

うう。これ以上書けない。言葉が見つからんです。
東北ファイナルレポ−トは、雨の錦糸町オフの時にでも。
今日はもう「くん玉」食べて寝ます。


あ、ファイナルの日、無事を心配してくれたkiyuさん、座席(笑)
を心配してくれた渋谷さん、ありがとうございました。充電切れが
重なってお礼も書き込めませんでした。ごめんなさい!
来週に向けて、しばらく仕事に専念します。 って、そういえば
今から宿は取れるのだろうか・・・?(汗)

7855 この場をお借りして ありエス 2002/03/27 23:30
d2fc27-203.tiki.ne.jp
久坂さん、メール送ってみました。
届いたら返信して下さい。

あのウイルス以来、調子がおかしく
裕司さんへの感想メッセージもきっと
届いていないと思います。
でもあのずっと前に朝○新聞に載っていたピアノ
コンクール(日本)の予選通過の○○裕司さんというのは
裕司さんだったかも知れないです。姓をしっかり
覚えとけばよかった。

お見送りにいけないのが残念です
あの「トトロ連弾」できたらいいな

裕司さんの弾くピアノコンチェルトを見てみたいな

ご両親に心配かけないように「元気で」
また帰って来てください。

7856 希望 kiyu MAIL 2002/03/27 23:57
p84bd53.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

私も頑張るぞい!
自分ひとりでは踏み切れないことも、仲間の頑張る姿を見て
感化される。
お互いに良い影響を与え合って歩んで行けたらそんなに
ステキなことはないですよね。
私に勇気を与えてくれた人、頼ってくれた人、みんなに
ありがとうを言いたいです。

       ありがとうー!(笑)

頑張る人
きひひっ!いつまでもおとなしくしている私ではないのだ!(笑)
でも、優しくちて♪(爆)

ほのかさん
山野楽器…山野楽器ぃぃぃっ!!(蘇る屈辱(爆))

みゅうさん
もんぐ兄のお見舞い、行きますね!
隠れタバコだぁ?私がぶっ叩いてやります(爆)。
そうそう、ずっと座ってるのはドラマの世界です。
実際には途中でご飯食べちゃったりしてます(爆)。
お互い頑張りましょうね!
私は早速障害壁に衝突してますが(苦笑)。
いざとなったら家を出てやります(爆)。

ショーさん
人間は打たれる度に強くなる。
私がいじめたお陰でだいぶ打たれ強くなったでしょ?
感謝しなさい(爆)。…って何か違う…(爆)。

雪のiwanaさん
ねえさんの行動力には頭が下がります(笑)。
来週もお会いできるの楽しみにしてますねー!
残念ながらオフ会などは参加できないと思うのですが。

明日は仕事はお休み。
あんまり暇なのもかえって疲れますね(苦笑)。
明日は寝坊しようと思います(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7857 旅立ちの時 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/28 00:11
ctk410ds05.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今ごろ祐司さんは空の上ですねー。午後3時ごろの飛行機で
飛び立ったという話ですから、到着は深夜の2時ごろかと。
踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。
といった「寛至」でしょうか?(感じ(漢字?)違いですね…。)
こんなギャグをわかるもんぐさんも明日は手術。
頑張って欲しいものです。

>ほのかさん
明日、お会いしましょう。
郡山のプログラムとか持っていきますので。
ちょっと自慢するかもしれませんけど(爆)。

>みゅうさん
こちらこそありがとうございます。
もんぐさんをよろしくお願いしますね。大丈夫ですってば!
写真、希望しまーす!欲しいです!アフロはいらない(爆)。
ラジオの件、了解しました。電話でもメールでも待ってますね。

>ショーさん
ログとか写真とか、全部残ってますよ。
他に容量を食う理由がないので(爆)。
まあ、着メロデータは即刻削除してますが(爆)。
2曲目と3曲目?一応、CDには入っていませんよね。
「邦題では?」ってこと?(笑)←ネタバレ?

>雪のiwanaさん
私はデザートが出てきても終わりだと気がつきません(爆)。
なぜなら、終われるだけの量じゃないから(爆)。
ふとした瞬間にわかることってありますよね。
家に帰って、暗い部屋に電気を点けたときとか(笑)。
来週も会いましょう(笑)。

>アリエスさん
届いてますよ。たとえ形として届いていなくても、
その想いは必ず届いているはずです。

>寝坊ヤロー
暇なのもかえって疲れる?相当の人数を敵に回したな、おぬし…。
山野楽器は何も悪くないと思うが…。

昨日の夜、祐司さんのCDを聴いていました。
皆さんは持っていないと思いますが、15曲入りの超レアバージョンです。
美濃さんと私と祐司さんのお母様だけかな?持ってるのは。
やさしいピアノの音は、涙腺をくすぐりやがります(涙)。


7858 頑張る mayu 2002/03/28 01:04
202.16.159.2
こんばんにゃ。mayuです。

今までサボっていたツケが回ってきて、明日(今日)の午後が
引き継ぎなのに、何にも出来てませ〜ん!
でも、今日はもう帰ってしまおうと思います。
明日また頑張るぞ!
明後日は送別会だから頑張れないし、30日はお誕生日だから
仕事したくないし、31日は・・・。
うぉ〜!!!明後日以外は、全力で頑張るぞぉ。

もんぐさんも、祐司さんも頑張るのだから、
私も頑張るのだぁ!!

でも、今日の私は結構頑張ったって思っていいよね。

では、おやすみなさいましぃ。ネムネム。

7859 「Live Depot」 坂末(ベルタ) MAIL 2002/03/28 01:14
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。

明日「Live Depot」に行ってきます♪
渋谷さん、ほのかさん、他参加される皆様。
当日見かけましたらそのときはヨロシクお願いします。
もちろんトリフォニーホールの方も参加します。

あ、そうそう
オフの時は「ベルタ」の方でお願いします。
こっちの方が簡単で馴染めやすそうなので(笑)

さ〜て、ラジオ録音タイマーセットして・・・
かけたら後日レポート書きますね(笑)

7860 レスは後ほど!! ショー@オーナー MAIL 2002/03/28 19:30
n031094.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

今日は後からレスをします。まずはTOKYO FMの「LIVE DEPOT」を
聴きましょう! ラジオが入らない方は、ネットでストリーミング
放送をするようですので、そちらの方をチェックしましょう!!

http://www.tfm.co.jp/senri/

それじゃ、また後で!!

7861 そうそう… ショー@オーナー MAIL 2002/03/28 19:31
n031094.ppp.dion.ne.jp
下のストリーミング放送は動画配信みたいなので、ラジオが聴けても
ネット上の方が良いかも知れませんね。ただ、若干時差はあるとは
思いますけど…

7862 素晴らしかったです! ショー@オーナー MAIL 2002/03/28 22:26
n031043.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

TOKYO FMの「LIVE DEPOT」をストリーミング放送で聴きました!! いやあ、素晴らしい!
「風のとおり道」のセッションでは、いつもとはちょっと違うアレンジも楽しめたし、
今年中に「Piano Stories 4」を全曲ピアノソロの新曲で出す予定だという話もありました!
にしても、4月2日のコンサートのこと、ずいぶんと言っちゃいましたね(笑)。そう、
ああいう風にやるんですよね(爆)。ということで、今日の「LIVE DEPOT」の模様は
TOKYO FMの番組ホームページから観れますので、次のアドレスから行ってみて下さい!
(ちなみに今の時点ではまだオンデマンド配信はされていませんが、しばらくしてから
 配信されると思います)

http://www.tfm.co.jp/senri/

そうそう、ひとつ気になったんですけど、大江さんと久石さんが組まれてプロデュース
した歌手って誰ですか? ちょっと気になりました。

それではお返事に行きましょう!

雪のiwanaさん 7854
僕も気づかない人間なので…(笑) あれ、今は春? 夏? って感じです(爆)。
にしてももんぐさんが祐司さんに向かって「バーカバーカバーカ(笑)」ってのは
笑えましたね〜(爆) またそれで笑いたいです(笑)。にしてもiwanaさんは
墨田に行かれるんですね〜 良いなぁ…(涙)

ありエスさん 7855
なるほど〜 ピアノコンクールですか〜 祐司さん、何かの賞を取っていてもおかしくは
ないですものね〜 一応、検索で祐司さんの本名をかけてみましたけど、何も出て
こなかった…(苦笑)

kiyuさん 7856
いじめられたので(笑)、確かに打たれ強くなったかも知れません(爆)。って、いじめ
られて感謝するってのも変だなぁ〜(笑)

渋谷さん 7857
ん? 猪木ネタですか?(笑) 「ありがとうっ!!」って…(笑) にしてもやっぱり
ハードディスクはこまめにバックアップを取っておいた方が良いですね。僕は全てに
おいてすっ飛ばしてしまったので…(涙) 自分で撮ったデジカメのデータはかろうじて
バックアップを取っておいたんですが… そうそう、2曲目と3曲目はオリジナルCDの
何の曲だったかなあと…(ネタバレすれすれ…って、オフィシャルに曲目が載っている
ので、さほど影響はないでしょうが…) にしても、レアヴァージョンのCD、良いですね〜
うらやましい。久石さんの出待ちサインもうらやましい(涙)。

mayuさん 7858
引継書の作成、ご苦労様です(苦笑)。でも、なぜ引継書を書くっていう習慣が残って
いるんでしょうね? どうなんだろうか? マニュアルなら分からないわけではないけど…

坂末(ベルタ)さん 7859
ベルタさんもLIVE DEPOTに行ったんですよね〜 やっぱり出待ちをしたのかな?
僕も会場に行きたかった〜(涙) トリフォニーも行きたい〜(涙) 仕事なんて
嫌いだ〜(爆+涙)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、ちょっと気になったんですが、祐司さんは日本からノートパソコンとかを持って
いったようなんですけど、電源の変換コネクターとかは持っていったんでしょうか?
まあ、一度渡米しているし大丈夫だとは思うんですが… あと電話回線の規格が若干
違うだろうし、ネットにつなぐにもちょっと手間が掛かるかも…

にしても、「Piano Stories 4」は楽しみです! それでは今日はこの辺で!

7863 1時間も聴けるんですか! ひいろ MAIL URL 2002/03/28 23:49
ntngno007084.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
今ストリーミングで聞いているところです。
まさか1時間以上もあるとは!

こんな時に申し訳ないのですが、ご報告です。
勝手ながらリンク貼らせていただきました♪
今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

7864 ぐわ〜〜〜〜〜〜〜 坂末(ベルタ) MAIL 2002/03/29 00:40
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
「Live Depot」から帰ってきました。
みせすさんのページにも書きましたがラジオ局なので出待ちなんて考えてませんでしたよ〜(涙)
でも久石さんいつかサインは頂きますよ(笑)

皆さんネット経由で聴かれてたみたいですね。
家でMDにタイマー録音していましたので数人でしたら2日のコンサートでおわけできます。欲しい方いましたらメールください。

それではまた♪

7865 行って来ました!「Live Depot」 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/29 01:17
ctk410ds74.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ラジオの公開生放送に行って来ました。
7時10分頃に会場に着いたと思うのですが、かなり混んでいました。
入場して席を確保したのですが、かなり後ろの方…(汗)。
まあ、同じ空間にいるというだけでいいかなって感じですね(笑)。
ラジオの内容については皆さん聴かれていたでしょうし、
ネットでも配信されているので言わなくてもわかりますね(笑)。
「Piano Stories 4」が秋頃に予定されているというのは
本当に嬉しい限りです!でも、「予定通りに行けば」でしょ?(爆)
ともかく、「DEAD組曲」の2曲目と3曲目が入ることを
祈りながら待つとします(笑)。
で、サイン&握手&写真も見事にゲットさせていただきました。
緑のジャガーが停まってたので、そこにずっといたわけですが(爆)。

>mayuさん
お仕事、おつかれさまです。
サイン、いただいてきましたがmayuさんの分では…(汗)。
確かに2枚いただいたんですけどね(笑)。もう1枚は祐司さんに
あげようかなと思いまして。

>坂未 利羽さん
今日はありがとうございました。
ベルタさんももうちょっと待っていれば良かったのに!
今日はかなり時間があったので、お話もできましたよ。

>ショーさん
2曲目と3曲目は日本語に直訳すれば?(笑)
多分、それらしい曲がリストアップされるかと思います。
サイン、嬉しいですね!めちゃくちゃ嬉しいですよ。
額にでも入れて飾っておこうかと思います(笑)。

>みゅうさん
もんぐさんの手術、無事終了して良かったですね。
みゅうさんはうまい具合にサインをゲットしていきましたが(笑)、
今日の行いの良さからのことかと思いますよ。
郡山で撮った写真、久石さんも喜ばれていたようですよね。
あの裏にサインをもらうなんて!なかなかニクイですぜ!

>Lyceeさん
大人の男が二人でスーツではしゃいでましたね(笑)。
でも、それくらい嬉しかったですよね。

>ほのかさん
写真、いい感じで写っていたので送りましたよ。
満面の笑みですね、ほのかさん(笑)。

>kiyuさん
というわけで、写真を送ったぞよ。
見切れていると思った写真がなぜかちゃんと写ってるし…。

>スイートピーさん
毎度ながらおつかれさまでした!4月2日もよろしくお願いします。

で、もんぐさんの手術が無事終了しましたね。
予定時間よりも早く終わった上に、抜く予定だった2本の歯も
抜かずに済んだということで本当に良かったですね。
あとは回復へ向けて頑張るだけですね!
早く退院しておいしい酒を飲ませてあげたいです!



7866 ぐっすん。(;;) 雪のiwana MAIL 2002/03/29 07:11
hnhcd-01p55.ppp.odn.ad.jp
必要なソフトが足りないらしくて、パソでもラジオ聞けなかった・・・
い、いいもん!すみだに行っちゃうもん!
でもやっぱりさみしい。(ん?この台詞どこかで・・・)
だからみゅうさん、写真くだしゃい。m(_ _)m マスク姿の久石さんは撮れな
かったけど、代わりに「新ハンサム3」のを・・・(汗)

7867 行ってよかった。 ほのか MAIL 2002/03/29 10:35
i206167.ap.plala.or.jp
大のオバサンもちょっとはしゃいでしまいました。(汗)
でもこれが初めてのサインなんだもん♪

内容も予想してた以上によかったですし、
サインもらってる間も和やかな雰囲気でしたね。
ほんとに楽しかったです。

>渋谷さん 写真ありがとうございます。
 (ってみせすさんとこでも書いたけど。)
      久石さん手袋してましたね〜。

>ショーさん
だから、来ればいいのに…(笑)

7868 今日は疲れました… ショー@オーナー MAIL 2002/03/29 19:43
n031058.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は残業は無かったものの、忙しくて疲れました…(疲) ふぅ…
ゆっくり休みたい…

とりあえずお返事は手短に。

ひいろさん 7863
ストリーミング放送、凄いですよね〜 僕は何度も聴いてます(笑)。あ、リンク
張っていただいたんですね!! 僕も次回の更新の時に入れます!! って、
更新はいつだ?(笑)

坂末(ベルタ)さん 7864
僕もいつかはサインを直接頂くぞ〜 あ、MDは良いなぁ〜 欲しいです!

渋谷さん 7865
いや、直訳はしたんですよ。でも音楽が全く頭に残っていなくって…(笑)
これで良いのかなぁって感じです(苦笑)。にしても良いなぁ、サイン…
僕の部屋には本物か偽物か分からない久石さんのサインが額に飾って
あります(爆)。

雪のiwanaさん 7866
ありゃ、聴けなかったんですか? リアルプレーヤーとか、ウィンドウズの
メディアプレーヤーがあれば観ることが出来ますよ〜

ほのかさん 7867
行きたかったですよ〜(涙) うぅ、みんないぢめる〜(笑)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、昨日の大江さんとのセッションで、大江さんがデジタルピアノを
使っていましたけど、音が全然違いますね〜 やっぱりスタインウェイのグランド
ピアノは素晴らしいんですね〜 出来れば大江さんもグランドピアノを弾いて
もらいたかったですね〜

それでは疲れたのでこの辺で!

7869 体中が痛いのはナゼ?? みゅう MAIL 2002/03/29 23:49
p8b9a3d.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
え〜、長らくお待たせ致しました。
もんぐさん情報です。

28日、もんぐさんは顎に出来た腫瘍を取り除くため、手術に挑みました。
「予定は6時間」と言われていたので、夕方の4時くらいかなーと思っていたのですが、
3時半に病棟に戻ってきました。
その姿は、いたって普通(笑)
顔中、包帯をぐるぐる巻いて帰ってくるのかと思っていたら、
首に厚いガーゼをくっつけていただけの状態でした。
まだ麻酔が完全に切れていないのに、声をかけてみたら
ピースサインしてました(苦笑)
これで先生を含めて、みんな「あ、大丈夫なのね♪」と安心をしたみたいです。

当初、もんぐさんには奥歯と親しらずの2本が残っていました。
みなさんも歯医者さんで言われた事があるかもしれません。
「奥歯が有るのと無いのでは、寿命の長さすら違う」
と。それだけ重要な物なのです。
だけれど、もんぐさんは術中に2本とも抜く予定でした。
ところが!良くやってくれました!I先生!!
なんと2本とも残すことができたのです!!!(ぱちぱち)
奇跡はそれだけではありませんでした☆
喉からメスを入れるので、
「顔の神経を傷つけて、うまく喋れなくなってしまうのでは・・・」
という問題も、クリア!!
出血もほとんどなく、輸血もしませんでした!!
どうよ!!これぞ、まさに奇跡!!!(涙)

そんなこんなで、もんぐさんは第一関門をパーフェクトに近い状態で突破。
大変なのは、これからです。これからは、「本人の戦い」。
今日は辛そうでした。。。
でも、水を飲む許可が出て、少しず〜つ飲んでました。
「勝負は10日間」だそうです。・・・何もないといいですね。
もともと顔の近くにあったポコですら、私には感染が怖くて
今日は遠ざけてしいました。
まぁ・・・順調に回復していってもらいたいものです。

術後、すぐには家に帰りたくなくって、みんなに会いに行く事にしました。
「みんなの顔を見たら安心して、kiyuさんに抱きついて泣いちゃうんだろ〜な〜」
とか思いながら向かいました。ところが・・・
TOKYO FMの駐車場で、「あ!渋谷さん見〜っけ♪」と思ったら・・・
その奥には久石さんっっっ!!!
どさくさに紛れて、「久石さ〜ん♪サインくださぁい♪♪」
みゅう「これね、先週の郡山で撮った写真なんですよ〜♪」
久石さん「あぁ〜、そう〜♪」(←満面の笑み)
その裏にサインしてもらいました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うひゃひゃひゃひゃ!!!


>ショーさん
 もんぐさんの号数、「書いて」って本人が言うからぁ〜・・・(涙)
 もんぐさんが喜びそうなもの??
 「はじめの一歩」45巻〜だそうです。

>渋谷さん
 summerからで、カローラからでゴメンね!!(涙)
 渋谷さんも写真希望ですか??
 じゃ、渋谷さんのカラオケ熱唱ショットを一番上にしてお送りしましょう。
 (↑怨みがあります)

>kiyuさん
 家、出ちゃえ!!(爆)
 そーそ。4月2日、行っちゃうかもしれません(爆)
 
>ほのかさん
 「るんるん♪」って感じで写真に写ってましたね☆
 うれしぃ〜〜〜!!

>Lyceeさん
 スーツなのに、子供のようにオメメがキラキラしてましたね(苦笑)
 7年間、待ってたかいがありましたか??
 私は1年・・・(汗)


祐司さんもニューヨークに無事、到着したようですね♪
もんぐさんの手術成功の事も伝わっているようだし・・・。
良かった・良かった♪
さぁ〜!寝るぞぉぉぉぉぉ〜〜〜!!


7870 明日は映画〜♪ 坂末(ベルタ) MAIL 2002/03/29 23:50
proxy4.urawa1.kt.home.ne.jp
こんばんは。

昨日のラジオの録音を聴きながら書いてるんですけどパーソナリティの大江さん、とても演奏が上手い!!
これは是非コンサートでいつか久石さんと共演してほしいですね!

そういえば一緒にラジオに行った友人は最初に出てきた大江さんの事を
久石さんだと勘違いしていたみたいです。(笑)
そういう自分は番組開始前にステージに出てきた人を大江さんだと思いこんでいたんですけど(笑)
(もちろん二人ともすぐに気付きましたよ (汗))

>ショーさん。
MD了解しました〜。ダビングしておきます。


急遽、お誘いが来て明日三回目の千と千尋の神隠しを見に行くことになりました。(ココの皆さんはもっと見てるのかな (笑))
まだまだ大人気ですね。ビデオ化・DVD化は当分先かな(笑)

カルテットは映画館で見れなかったので近いうちDVDで見てみたいです。
それではまた♪

7871 kiyu MAIL 2002/03/30 00:37
p84bd34.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

やあ!みんな!ハムハー!

…(汗)。
これがわかる人って…(爆)。

越えられない壁はぶち破ればいいのだ!
ひゃーひゃっひゃっひゃ!(壊)

mayuさん
お仕事どうなりましたかー?
早く多忙モードから解放されますように!

ショーさん
つべこべ言うな!ボカッ! ←叩く音(爆)
疲れてるんじゃないよ!ボカッ! ←叩く音(理不尽(爆))
「Piano Stories 4」、楽しみですねー!うひうひうひ♪

坂末(ベルタ)さん
お疲れ様でした。
サイン、残念でしたねぇ〜。次の機会があると良いですね!

性悪渋谷
写真、届いたぞよ。
おぅ!悪かったな!悪かったよ! ←開き直り

雪のiwanaさん
すみだに行こうー!(笑)
しかし、久石さんも大変だぁ〜…と思ったら…。
iwanaさんもですね(爆)。

ほのかさん
写真の満面の笑みが楽しさを物語っていますね(笑)。

みゅうさん
えらかったね、よしよし(笑)。
実は…抱きつかれる覚悟とタオルも用意してたのよ(爆)。
家?いざとなったら出ますよ、マジで(爆)。

私の手帳は宝物〜♪
理由はふたぁーっつ♪
それはひぃーみちゅっ♪

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7872 雨降りでも心は晴れ(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/30 01:00
ctk49ds70.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

久石さんのサイン色紙を見てはニヤニヤする日々です(爆)。
雨が降っていようとも、心は晴れまくりです。

>雪のiwanaさん
まあ、iwanaさんも青○でサインをいただいたんですからねぇ。
すみだでお会いしましょう。

>ほのかさん
>大のオバサンもちょっとはしゃいでしまいました。(汗)
いえいえ、「大のお姉さん」じゃないですか。
確かにあの時間は和やかでしたねー♪
で、焼豚はうまくできましたか?(笑)

>ショーさん
えーと、一応あの曲は「初」ということで、全くのオリジナルと
いうことでいいんじゃないでしょうか?(笑)
ショーさんのサイン、ヤフオクで入手したんでしたっけ?(笑)

>みゅうさん
もんぐさん、かなりうまくいったんですね!よかったよかった。
あとは感染症の問題がありますねー。
それも大丈夫だと思いますよ。我々がいますから!
カローラからでもいいんですよ(笑)。
私は「春だこ」からのファンですから(爆爆)。
カラオケ熱唱の写真は…(大汗)。ネガごと焼き捨ててください。

>坂未 利羽さん
「千ちひ」、僕は2度しか観ていません(笑)。
(しかし、2度「しか」で正しいのか?(笑))

>ハムハー?(謎)
で、「ハムハー」ってなんだ?(謎)
そうか、写真は届いたか。ちなみに、ワシが写っている写真はない。
まあ、また機会があるからその時撮ればいいか…。

最近、お茶にくっ付いているプライズものに惹かれます(笑)。
「まろ茶」にはなんと入浴剤が付いているではありませんか!
というわけで、またしても購入(爆)。
こういうのが付いても値段が変わらないお茶、原価はいくらだ?(爆)



7873 やっぱ大阪はクサイね 美濃 MAIL 2002/03/30 07:57
211.13.10.228
ようやく旅から戻って参りました。今更ですが、祐司さんの東京ファイナルや
郡山公演、お疲れさまでした。祐司さん、もんぐさんへの激励もかなーり
出遅れてしまいましたが、ネット上では書けなくとも、頭ん中でずっと応援
してましたよ〜。勿論これからも。
また、旅中、いつの間にか誕生日を迎えてたようで、お祝いの書き込みを
下さったアリエスさん、kiyuさん、渋谷さん、ショーさん、ひいろさん、
ありがとうございました。旅してる間は日にち間隔まるでないんで、ドコで
何してたかも不明確ですが、とりあえず人間とほとんど接しないまま誕生日は
終わったと思います。
では、ちょこっとレス。

>ひいろさん
東京公演でははじめまして、でしたね。席離れててあんまり話せませんでしたが、
機会があればまた是非大阪の方にも!そうそう、やっぱピンクって女性っぽい
イメージあるみたいですね〜。私の場合は髪の色なんです(^^)。HeeFooさんの
掲示板ではピンクばっか使ってるし、一人称が「私」ですが、大阪弁丸出し
だったり、くだけた言葉遣いだったりします。ということでムサ苦しいヤロー
でした。

>渋谷さん
出町の詳細知りたいです。

>みゅうさん
写真欲しいでーす。もんぐさんへのお見舞い(?)はドコへ送ればいいでしょう?

7874 最悪だ、まったく… ショー@オーナー MAIL 2002/03/30 14:43
n031146.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

携帯電話を替えました。とは言え、全く予定していなかった機種変更で…(涙)
古い携帯電話なんか盗っていくな、この野郎!! しかもスーツ屋の中で…(爆)
そういうことで、番号のデータなど全て吹っ飛ばしてしまいました(涙涙)

今日は夜、予定が入っているので今からレスをしますね。

みゅうさん 7869
おぉ、もんぐさんの状態はいたって良好なんですね!! 執刀医の方の腕も
良かったんでしょうね!! 良かった良かった!! なるほど、「はじめの
一歩45巻」ですか〜 良いですよ〜 でも間違って「美味しんぼ45巻」を
持っていったらゴメンなさい(爆)。

坂末(ベルタ)さん 7870
あ、ベルタさん、ありがとうございます。にしても大江さんを間違えると…(笑)
にしても大江さんと言われると「大江健三郎」を思い起こしてしまうのは僕だけ
でしょうか?(爆)

kiyuさん 7871
まず、ハムハーって何?(笑) にしても殴らないでくださいよ〜(爆)
そうそう、手帳下さい!(核爆)

渋谷さん 7872
あの曲は新曲? いや、どこかで使っているメロディーもあったはずなので…
あ、僕のサインはヤフオクではないですよ。どこだったかな、中古本とかCDを
扱っているサイトだったと思うんですが…

美濃さん 7873
いやいや、こちらこそ郡山ではどうもでした〜 確かに旅をしていると時間の
感覚は無いですよね。僕は普段生活していて季節感が無いというのと似ています
ねぇ〜 って、全然違うかな?(笑)

−−−−−−レスは以上です。

にしても、予定は未定ですけど、「Piano Stories 4」、本当に楽しみですね。
こちらもピアノソロみたいだし、どうなるだろうなぁ〜 一番搾りが出る
かな? それともDEAD組曲とか? いや、全くオリジナルかな?

あ、レポートも書かないとなぁ…(苦笑) ただ、ちょっと最近疲れがたまって
いて、何か身体がだるいんですよね。何とかしないと…

そういうことで、今日は「この野郎!」でした(笑)。

7875 呪いの携帯電話。 kiyu MAIL 2002/03/30 23:57
p84bd8e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ショーさんの携帯電話が盗まれた。
盗んだヤツ(ら?)はまだオソロシイ事実を知らない。
夜中にショーさんの歌う「Nostalgia」が流れることを(爆)。
旋律(戦慄)の恐怖に襲われる時がいつ訪れるのか…。
それは誰にもわからない…。

茶漬けヤロー
>ちなみに、ワシが写っている写真はない。
見ればわかるっつーの!
なんだかんだ言って根に持っているであろう!おぬし!
へんだっ!ざまーみろ!ひっひっひ!

美濃さん
おかえりなさーい!無事で何よりです!(笑)
あの格好で雪山を闊歩するなんてステキすぎます!(爆)
あのたくさんのお菓子、どうなりました?(笑)

ショーさん
「ハムハー!」は、とある挨拶言葉です。
♪ なんでも〜かじるよ ハム太郎〜 ♪ なのだ!(爆)
古い携帯盗まれてるんじゃないよっ!ボカッ!(爆)
ちょっとドラマ仕立てにしてみました(爆)。
手帳?あげないよーだ!べぇぇぇ〜っ!!(爆)

先月はうちの母もスリにあいまして…しかも「病院」で!!(怒)
「ちょっと」の気の抜けた瞬間が命取り。悪魔は見逃しません。
普段、気が張っている人はそういう目にかえって遭いやすいのかも
しれませんねぇ。うちの母もそうですし…。私はさておき…(爆)。
年度末、新年度初めのどさくさ、皆さん気をつけましょうね!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7876 携帯って・・・ みゅう MAIL 2002/03/31 00:26
p8b9acf.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
盗んでどーするの??

みゅうさんのフとした疑問でした。。。

>kiyuさん
 すっごい開き直り方・・・(爆)
 あ、タオルまで用意してくれてたんですか(苦笑)
 大丈夫!一昨日はちゃぁ〜んとハンカチ持ってましたから!!(爆)
 
>渋谷さん
 「春だこ」からっ!?やった!1年も勝った!!(爆)
 つーか、「春だこ」って美味しいのかな??
 食べてみたぁい♪

>美濃さん
 メール送りましたー♪
 よろしくお願いしますねー☆

>ショーさん
 「はじめの一歩45巻」か・ら!ですよっ!?
 何巻まで出てるのか知らないけど・・・。
 「美味しんぼ45巻」だったら、私が読みます(笑)


昨日、地元の改札を出てから100メートルも歩かないうちに、
「あの、わたし手相の勉強してるんですけど、お時間いただけないでしょうか??」
と、4人もの女性に声をかけられたっ!!
100メートル間に4人よっ!!??
最後にゃ〜「もういい加減にして下さい!!」
とマジギレしたみゅうさんでありました。。。

7877 ショーさん災難ですね。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/31 00:34
ctk48ds60.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

あのD502iが今はどこに…。あの携帯、いい携帯なんだけどなぁ。
しかし、すぐに次の携帯を買ってしまうショーさんも
なかなかすごいと思いますが(笑)。で、何でP211iなんですか?
えーと、オススメではない(爆)。

>美濃さん
あ、無事帰られたんですね!ということは、
先日の「握手会」に行っていたんでしょうか?
出待ちは…9時にラジオを公開生放送が終わり、我々も他の客と
ともに建物の外へ。他のお客さんは駅方面へと向かう中、
目ざとく「P」の文字を発見(笑)。駐車場を覗くと、
タクシーがそこで待っていたので、「久石さんが出てこないかな?」
と話をしていると、なんだか高そうな車が…。
でも、その車は違う車だったんですけどね。で、もっと内部へと
入っていくと、そこには緑のジャガー(笑)。10分ほどその近くで
待っていたら久石さん登場、というワケです。
話がわかりづらかったですね(笑)。kiyuさんに聞いてみてください。

>ショーさん
というわけで、データは戻ってきませんねぇ。
皆さんの携帯番号&アドレスとかは私がほとんど知っているので、
よければお教えしますけど(爆)。
って、皆さんのプライベートを公開することになりますね…(笑)。
えーと、kiyuさんの携帯番号は、と…。090−…。え?いい?

>ハム太郎
知ってるよ、ハム太郎(爆)。見たことないけどね(笑)。
写真の恨み、忘れんので(爆)。

さて、コンビニに買出しに行こうかな、と(笑)。
今夜の夕食がサラダだけだったんで(涙)。

7878 知らない映画館には気を付けましょう 坂末(ベルタ) 2002/03/31 01:16
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
本日、横浜の某映画館に3回目の千と千尋の神隠しを見に行きました。
が、、、、39席のビデオシアターで上映!?
大人気映画「千と千尋の神隠し」に対してこれは失礼すぎる!(怒)
などと不満を抱えながら結局見て来ちゃいました3回目(笑)
それでも見たかったんです・・・(笑

ちなみに商店街ではsummerが流れていてちょっとうれしくなりました(笑)
でも季節的にはAngel Springsの方がいいんでしょうかね(笑)


>渋谷さん
nezさんのページ見ましたよ(笑)
なんと渋谷さんのお名前があるじゃないですか!
久石&宮崎辞典に書ける渋谷さんのアイテム
一つ増えましたね(笑)

>kiyuさんはじめTFMホールににいらした方々
ラジオ会場でまともに挨拶できずにすみませんでした。
実のところ、渋谷さん以外の方のお名前と顔が一致しなくて・・・(汗)
今度改めてご挨拶したいと思います。

>ショーさん
久石さんと大江さんのプロデュースした歌手ってもしかしたら
西田ひかるさんかな。。
検索してみたらそれっぽい記述がありました。詳しくはちょっとわかりません(汗)
http://www.hi-ho.ne.jp/choco-b/discography/others.htm

それにしても携帯電話・・・・・。悪い奴がいるものです。
中には携帯を盗んでめっちゃやたらに通話料加算させて
海に投げ棄てると言うたちの悪い連中もいるようです。
くれぐれもお気を付けください。

そういえば中学時代落ちてた携帯電話を交番に届けたなんて事あったなぁ・・。
あの頃とは携帯もかなり進歩しましたね。
これから携帯はどう変わっていくんでしょうね。

いつの間にか深夜1時半!!
長々と失礼しました。おやすみなさい。

7879 顔出しだけ… ショー@オーナー MAIL 2002/03/31 01:35
n031221.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は携帯電話を盗まれた後、職場の若手の方々との飲み会に行って
きました〜 と言っても僕は飲んでいませんよ(笑)。

で、買った携帯電話P211iなんですが、店員さんに「売れている」と
言われたので買っちゃいました…(汗) ウソを言われたのだろうか?
N211iの方が良かったのかなぁ?

ま、とりあえず今日はこの辺で!

7880 花見でもしたいっすね 美濃 MAIL 2002/03/31 03:09
coosk28ds09.osk.mesh.ad.jp
暖かいから早くも散ってきてます。

>kiyuさん
大量のお菓子はしっかり食糧とさせていただきましたよ。一日の食事の
8割があの駄菓子って日も・・・。みゅうさん、ありがとー。

>渋谷さん
握手会、行きたかったけど行けなかったんですよ〜(T_T)。
行きたかったなぁ〜・・・。それにしてもかなりじっくりと出町
できたようで羨ましいです。

7881 携帯電話事件続報 ショー@オーナー MAIL 2002/03/31 20:56
n031032.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日盗まれたと思った携帯電話の続報です。無くした現場のスーツ屋から「携帯が
見つかった」という連絡が入りました。店員さんにどこにあったのか聞いたところ、
「スーツのボタンに引っかかっていた」ということでした。それじゃ見つからない…(笑)
まあ、携帯電話を替える良い機会でしたということで… って、思い切り恥ずかしい…
お礼と言うことでそのスーツ屋でネクタイを余計に1本買ってきました。

それではレスタイムです!

kiyuさん 7875
そういうことで僕が呆けていました(苦笑)。にしてもスーツに引っかかっている
とは… まあ、仕方ないです。にしても「ハム太郎」ですか〜 何か人気が出てる
らしいですね〜 あ、じゃあ、手帳のコピーでも…(笑+涙)

みゅうさん 7876
なに!? 45巻から? って、今調べたら60巻くらいまで出ているって…(汗)
ちょっと考えさせてください(笑)。美味しんぼは僕の部屋の段ボールの中に
何十冊かあります。以前は愛読書だったので…(爆) 最近、またこの作品が
復活したみたいだし、読み始めようかなぁ〜

渋谷さん 7877
渋谷さんのオススメの携帯電話って何ですか? って、今さら聞いても遅いですけど…
そういうことでデータは移し替えてもらいました〜 それとD502iは持ち帰って
きました。「Summer」と「アシタカとサン」が入っていることだし…(笑)

坂末(ベルタ)さん 7878
えーと、まず頼んでいたMDの件なんですが… もう作っちゃいました? 
ストリーミング放送の内容をMDに落とせないかと考えて、ちょっと音質が落ちたんですが
落とすように成功したので…(苦笑) ただダビングが出来ないのがつらい…(苦笑)
そうそう、久石さんと大江さんが組んでプロデュースされた方、よくよくラジオを
聞いたら、大江さんが「某西田さん…」って言いかけていたのが聞こえたので、西田
さんですね。

あ、そうそう、「棒」の方はどうですか? 僕はまだ実践はしてませんけど、遊んで
います!(笑)

ショー@オーナーさん 7879
お疲れ。

美濃さん 7880
花見、したいですね〜 去年は葉桜オフをやりましたけど、それが懐かしいです。
そういえば、美濃さんはあの時、いなかったんでしたっけ? 僕は出遅れたんですが
何とか握手をしてもらえたので…

−−−−−−レスは以上です。

はぁ、全く嫌になっちゃいますね(笑)。やっぱり疲れてるんですよ、たぶん(爆)。
1年くらい仕事を休みたい…(核爆)

そうそう、ひいろさん、リンクを張っておきました〜

とりあえず今日はこの辺で!!

7882 …昨日… NAO 2002/03/31 23:08
sknfi-01p5-126.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (^-^)ノ

…昨日…

◆その@
家に帰って読売新聞の夕刊をちらっと見たら…1面の左側に他の方達の写真と
混じって…某音楽家のお写真がちょこっと…又、5面には某音楽家の事だけでなく…
( 僅か2〜3行とはいえ… ) 久石さんの事を表記してある記事を見つけた…
…どうやら長野県出身の方達の事を特集した記事だった様です。
{ ↑ えっ?…そんな事は知っているし、たいした事ではない!…って…(^^;)。}

◆そのA
オールスター大感謝祭'02をすこーしだけ見ていたら…
CMに( 久々に… ) 山崎のCMが流れてきて…
( ピアノの音が聴こえてくるなぁ…と思っていたら… )
テロップが…坂本○○さん(?)だった (←…様に見えました。)

誰か〜、昨夜、山崎のCM観聴きした方いらっしゃいますか〜?

…う〜む…気のせい…だったのかなぁ…。(@_@)

{ちなみに…昨夜の山崎のCMのテロップを見て思った事は…
@「…そっかぁ〜…。坂本さんも…山崎のCM音楽を…
担当したかったのかぁ…(爆)。」
[↑…えっ?…違う!って…(^^;)。]
A「…そっかぁ〜…。山崎のCMの映像に合う音楽って…やっぱり…
久石さんか坂本さんの音楽位しか…似合わないのね〜(爆)&(毒)。」
「う〜む…。納得!(←しみじみ…)」}

オーナー様へ...
私も…ボケちまいました(爆)&(大汗)。
{ちなみに…私の場合は…ボタンの掛け違いでしたが…(恥)。
(…なので、ある意味では…とても残念に思う事がありましたが…)
でも…知り合いにその姿を見られなかっただけ…
(又は、その姿について…指摘されなかっただけ…)
良かった…と思っております。}

{ 素朴(?)な疑問なんですが… }
長野県出身の音楽家は…久石さんと某音楽家…etc(?)…だとして、
福島県出身の音楽家は…誰なんでしょうか?
{ ↑ えっ?…福島県出身の方達の事を特集した記事が掲載されたら…
 それを読めばいい!って……(^^ ;)。}

…それでは…この辺で…失礼します。 (^-^)/~~~

7883 強いて言うなら… ショー@オーナー MAIL 2002/03/31 23:15
n031032.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

NAOさんが「福島県出身の音楽家は?」という話が出たので、ふと
出てきました。そんな人、いたっけかなあという状態ですが、いました
いました! コバケンですね。指揮者の小林研一郎さん。このくらい
しか思いつきません。

ちなみに、この小林研一郎さんの後輩が渋谷さんです(笑)。コバケンは
我が故郷の星ですね!(ホントか?…笑)

7884 …えっ? NAO 2002/03/31 23:57
sknfi-01p5-126.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (^-^)ノ

>ちなみに、この小林研一郎さんの後輩が渋谷さんです(笑)。
…えっ? 渋谷さんって…音楽家だったんですか?(驚)
…そりゃ、凄いや〜…。

7885 雑踏と風船と凱旋車と。 kiyu MAIL 2002/04/01 00:02
p84bd3f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

渋谷駅前。
たくさんの人の波。
ふと飛び上がる色とりどりの風船。
誰かが放ったものなのか、はたまた飛んでしまったのか…。
雑踏と凱旋カーの大音量の訴えをB.G.Mに、上昇して
行くのでありました(笑)。

みゅうさん
ケーキ食べに行きましょう!ね!(圧力)

菜食嫌鼻
>えーと、kiyuさんの携帯番号は、と…。090−…。え?いい?
なんか二重にムカつくんだけど!
@.人のプライバシーを勝手に公表しようとするな!
A.「え?いい?」とはどういうことじゃい!(爆)
写真はカメラが拒絶反応を起こしたわけよ。
お前なんか撮りたくないよー!って!ひひひっ!

坂末(ベルタ)さん
ラジオ会場では、すれ違った程度でしたもんね。
私はわかりませんでしたか?(笑)
その方がいいかもしれませんよ(爆)。

美濃さん
やっぱりあのお菓子たちは食糧になったんですね!(笑)
出待ちは渋谷ブーの書いているとおりなんですが、付け加えますと
日頃の行いの悪い渋谷ブーは写真に写れませんでした。
いい気味!

ショーさん
しっかりオチまであるとは…なかなかやるのぅ!
最近、お笑いのセンスを身につけてきたのぅ。
さあ、これからは君もネタだらけの人生を送るのだ!(爆)

NAOさん
そうそう、「山崎」は某坂本氏です(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7886 いや、違うッス… ショー@オーナー MAIL 2002/04/01 00:02
n031032.ppp.dion.ne.jp
またまたオーナーです。

ちょっと誤解です、NAOさん。僕の説明が不足していたんですが、
コバケンと渋谷さんは「高校」の先輩後輩です。ちなみにこの高校は
地元の有名な進学校で、男子校です。

ぐあ、kiyuさんも書き込みを…… レスはまた明日〜(爆)

7887 今日のわんこ(爆) みゅう MAIL 2002/04/01 00:58
p8b9a21.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
本日のもんぐさんは、だいぶ痛みが引いたようで、
表情もだいぶ穏やかになってきました。
余裕も出来てきたのか、「つまんない〜」と言っては足をバタバタ。
まだ微熱は下がらないのですが・・・。
お喋りもだいぶ上手くなってきました。
誰でしょう。「お見舞いは筆談になる」って言った人は!?(笑)
もうノートなんかいらないくらい喋れますよ(苦笑)
明日は「はじめの一歩445・46・47巻」を買っていかなければなりません。


>渋谷さん
 P211iって、着メロの音がしょぼいって聞いたんですけど・・・(爆)
 やっぱDですってば〜!!
 みんなでDにしようよ〜(涙)

>坂末(ベルタ)さん
 盗んだ携帯で、そんな事をやってく人がいるんですかっ!?
 なんてヤツなんだ・・・。
 ま、ショーさんのは見つかって良かった良かった♪

>ショーさん
 ショーさんもDだったんですか??
 もったいないよーっ!(涙)
 というわけで、「はじめの一歩」は現在進行形で、巻数が増えています(笑)
 他のもの、下さい(爆)

>美濃さん
 お菓子はもんぐさんからのプレゼントですよー☆
 やっぱ食料になりましたか(笑)
 お菓子にして正解だったな(爆)

>kiyuさん
 おぉう!?どうしたんですか一体・・・って・・・
 あ!そーゆー事??(笑)
 今、メール作成中ですのでー(爆)
 だいぶ昔のメールですが(苦笑)


明日からバイトが始まります。
明日は「エープリールフールセール」だそうで、
とんでもない事になりそうです(笑)
おばちゃんが怖いよーっ!!(涙)


7888 前もって言っておきます。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/01 01:25
ctk410ds21.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日はエイプリルフールですが、私は嘘をつきません(笑)。
あと、誰かがウソをつくでしょうがひっかかりません(笑)。
ここでこういう風に書いておけば、誰もが警戒するかと。

>坂未 利羽さん
ん?nezさんのところのヤツですか?自分で書きました(爆)。
だって、「ご自由にお書きください。」みたいに書いてあったので…。
大江千里さんと久石さんが関係してくるのは、西田ひかるさんの
アルバムですね。大江さんが2曲、久石さんが4曲関わっています。
大江さんは「人魚になりたい」、「生きる!」の作・編曲を担当。
久石さんは「pure」、「愛されたこと。」、「私は私」の作・編曲、
「ひとり」の編曲を担当してます。

>ショーさん
P211iですが、確かに一番売れていると思います。
性能的には今出ているiモードの中で一番上かと。
なにせ、65536色の液晶に32和音の着信音ですから。
その上、インテリジェント変換という機能も充実。
しかし、問題となるのは操作性だったりします。
モック(展示品)では操作ができませんから、買ってからじゃないと
その操作性に関しては未知数ですよね。
よく、富○通のFシリーズによくある事なのですが、
よく使う操作が深い所に沈んでいたりすることがあるんです。
(って、専門的な言い方ですがわかりますよね。)
私のオススメ携帯ですか?D503iです。(D503isじゃないです。)
フリップ式のヤツですが、完成度はピカイチですね。
今さらながら機種変更しようとさえ思わせます(笑)。
って、1年前の機種ですやん!(笑)
iモードは進化していない、ということもわかりますね(爆)。
あ、そうそう!わが母校は今は共学になってます(笑)。

>美濃さん
花見、したいですねー。今年は咲くのがかなり早かったので、
こっちでも花見オフは予定できませんでしたし…。

>NAOさん
はい!音楽家です!某芸大で指揮学科に通っておりました!(爆)
というのは嘘ですが、確かに先輩です。
私も高校時代は指揮学科を目指したことがあるんですよ、実は。
資料を取り寄せた段階でやめましたけど(爆)。

>開き直りヤロー
プライバシーを勝手に公表するのは面白いかもな、フッ。
じゃ、住所を…。ん?日本じゃないなっ!(笑)
で、ワシが写真に写れなかったのではなく、写真を撮ったヤツの
腕が悪すぎてシャッターすら押されなかったのが事実。

>みゅうさん
はい、その通りです(爆)。32和音の力は全然発揮されていません。
Pはもともと着信音では最低ランクですから(毒)。
ついでですが、音が小さいのがPの特徴だったりします(笑)。
着信音ではDかNが一番いいですね。
Dはいい携帯です。D503iにしたいです(涙)。
って、逆行してますけどね(笑)。

さーて、誰に嘘をつこうかな…(爆)。←嘘つき。

7889 祐司さん情報! MAIL 2002/04/01 01:54
yahoobb218114180044.bbtec.net
こんばんは、珪です。
祐司さんが無事渡米されてから5日ほど経ちました。
渡米後、一番にネットを接続すると仰られて日本から
PCを持っていかれたのですが、モデムの問題なのか
ネットになかなか接続することができないそうです。
そのため、伝言を頼まれました。

>ショーさん、渋谷さん、もんぐさん
今日(1日)、祐司さんの弟さんがお土産とMDを送られるそうなので、
楽しみにしていてくださいとのことです。

>渋谷さん、美濃さん
何が原因でネットに接続できないのかご存じないでしょうか?
とのことです。

祐司さんの相部屋の方は日本人で、バイオリン専攻の男の人だそうです。
またジュリアードには日本人の先生が一人いらして、
先生と相部屋の方と三人で早速飲み会をされ、
久石さんの話で盛り上がったそうです。
久石ファンNY支部の発足も近いらしいですよ(笑)。

目標に向けて元気に頑張っていらっしゃるので、
皆さん安心してくださいね。

7890 Jでオススメ機種 美濃 MAIL 2002/04/01 03:26
coosk27ds72.osk.mesh.ad.jp
PE-02!パイオニアです。持ってるヤツ見たことあれへん・・・。
ジョグボタンは使いにくいですが、他の性能、音なんかいいですよ。
Nは人気だけで音も操作性も変換も今一つ、否、今三つくらい足りて
ないです。

>ショーさん
葉桜オフは行ってないですよ〜。実は結構東京オフには参加してないんです。
この前初めての人も多かったし。

>みゅうさん
あっ、もんぐさんでしたか。お礼&お見舞いはかなーりレアでスゲーもんを
用意してますんでお楽しみを!

>渋谷さん
>私は嘘をつきません(笑)。
>というのは嘘ですが、
>さーて、誰に嘘をつこうかな…(爆)。←嘘つき。

なんか謎かけみたいですね。

>珪さん
そんだけじゃ全然わからん、とお伝えください(^^;。とりあえずコンパネ
からモデムの状態とか確認してみてください。
しかし、向こうでも早速久石ファンと呑んでるんですね(^^)。安心しました。

7891 酔っ払いおっぱらい アリエス 2002/04/01 15:03
d2fc27-205.tiki.ne.jp
今しがた、酔っ払った86歳の大叔父を
送りとどけてきたところです。はぁ〜!

話はろれつが回らず、千鳥足ぎみなのに
眠ってしまうことがなく時折大声で意味不明の言葉を
叫びます。飲まないときは猫のように静かな人なのに。
家でも一晩じゅうでも起きていてあんな風に叫んで
いるそうです。(鈴○宗男氏に似ています)
暴力ふるったり、物を投げたりは
しないのでまだまだかわいいうちではあります。
お酒には飲まれないように気をつけましょう!

喉が乾いたのでこの辺で失礼します。

7893 やられました・・・ 坂末(ベルタ) 2002/04/01 21:04
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
やられましたよ、ホント・・・

だって、今日は4月1日、4月バカの日じゃないですか!!

国家が国民に嘘をつくことを推奨する日ですよ!! ←微妙に嘘です。

何気ない子供同士の会話から、世界各国に流されるニュースに至るまですべて

国家が嘘をつくことを推奨するのです!!



騙されないぞ・・・と心に決めていたのですが騙されちゃいましたよ・・・

ヤ○ーに・・・・(爆)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/april_fools/





まー明日はコンサートだし今日の事は忘れたいと思います。



ショーさん、携帯電話見つかって良かったですね♪

MDの兼は大丈夫ですよ、必要になったら言ってくださいね。



忘れないうちに明日のコンサートの準備をしておきます。

チケットだけは忘れちゃダメですよ(笑)

当日会場にお越しになる方々、もしお会いしましたらヨロシクお願いします。

7894 エイプリルフール ショー@オーナー MAIL 2002/04/01 21:50
n031176.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はエイプリルフールです。
またも久坂さんが僕のところにメールを送ってきました(笑)。今年は引っかから
ないぞ!(笑) 師匠にも引っかけられるところでした(爆…それは違うって…)。
ただ最後に渋谷さんにだまされそうになったのが口惜しい…(笑)

僕は正直者なので必要なウソ以外はつきません(核爆)。ということでいつもの
ようにお返事です。

NAOさん 7882
まあ、僕の場合はいつもボケてますので…(笑) 日常茶飯事です、ハイ。脳みそは
ニワトリ並み… いや、それはニワトリに失礼かも…(核爆)

そうそう、福島県出身の音楽家の県は先ほど書いてますね。

ショー@オーナーさん 7883
「強いて言うなら」ってのはちょいと失礼ではないか?(苦笑)

NAOさん 7884
そうだったらものすごいですよね〜(爆)

kiyuさん 7885
くちょ〜(笑) 買い物袋忘れといい、携帯電話忘れといい… 最悪だ〜(笑)
……でも、kiyuさんも同じようなものでは??(爆)

ショー@オーナーさん 7886
フォローしたつもりが間違ってどうすんねん(笑)。

みゅうさん 7887
何かもんぐさんの様子が目に見えるようです!(笑) 「つまんないよ〜」って
足をばたつかせるのなんか特に!(核爆) そう、僕の携帯はDでした! でも
今のDはアンテナ内蔵型だったんですが、何か変なデザインだったのでやめました。
そうそう、Dはとりあえず手元にはありますよ〜

ん、「はじめの一歩」は進行形ですか〜 じゃあ、やっぱり読むのに時間が掛かる
くらいうんちくの荒らしの「美味しんぼ」ですね(笑)。にしても「エイプリル
フールセール」って… うそっぱちセールってことですか!?(笑)

渋谷さん 7888
微妙なウソはつかないように!(笑) P211iの操作性は… まあ、こんなものかな
っていう感じです。可もなく不可もなくという感じ。にしてもD503iですか〜
もうドコモとかにおかれていないんじゃないですか?(笑) そうそう、Pは
確かに着信音は良くないのかも… ちょっと音割れしているし…(爆)
あ、渋谷さんの母校は去年から共学だったの忘れてました(笑)。

珪さん 7889
ん? おみやげ? 何だろう? 楽しみですね〜 じっくり待ってます!!
そうそう、パソコンのモデムの件ですけど、ちょっと調べてみたんですが、
もしかするとモデムが国外に対応していないものなんじゃないかなあと思います。
電話のモジュラージャックは日本と同じみたいだし… うーん、よく分からない…

祐司さんはあちらで久石さんの話で盛り上がっているんですか〜 にしても
同室の方がサムとかジョージとかじゃなくて良かった(笑)。もんぐさんとか
いろいろ言ってましたからね(爆)。

美濃さん 7890
美濃さんは葉桜オフは来られてなかったですね…(苦笑) あ、この間、初めての
方がいらっしゃったんでしたっけ? iwanaさんとかは初めてか… ふむふむ。

アリエスさん 7891
酔っぱらいはタチが悪いです(笑)。ホントに酒には飲まれないようにしなければ
いけませんね。僕は酒は飲まないので飲まれないです(爆)。って、それでは
意味がない?(笑)

坂末(ベルタ)さん 7893
あんな風にまことしやかに書かれたらだまされますね、あの記事は…(笑)
確かに考えられないことではないですからねぇ〜 あ、MDの件は申し訳ないです。
ただダビングできないのがちょっと困っちゃうんですけどね。

−−−−−−レスは以上です。

何か、ふと「導かれし者たち」というフレーズが頭によぎりました。これって
ドラクエIVのサブタイトルなのですが、何か僕は「導かれし者」なのかなあって
考えてしまいました。なるべくしてなっているのか、それとも流れ流れて今の
状態なのか… 何かいろんな方の話を聞くと、今はちょっと逆にへこみます(苦笑)。
社会人4年目はつらい…

とりあえずへこんだところで今日はこれまで。コンレポの続きをこれから書こうと
思います!!

7895 明日の為に…。 kiyu MAIL 2002/04/01 23:57
p84bd3a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は頭と心が疲れました(苦笑)。
明日に備えて寝ます。

では、明日コンサートに行かれる方、見かけたら声を
かけてくださいませ(笑)。
おやすみなさいたまー!

7897 さて、いよいよ今日ですね。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/02 00:17
ctk48ds63.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ今日!みんな!錦糸町へ集合!(爆)
気温が高めのようなので、あまり着込んでくると暑いですよー。
ところで、前オフはやらないのでしょうか?
幹事が言っちゃ元も子もないんですが(爆)。

>珪さん
おおっ!祐司さんは無事生きておられるのですね!(笑)
同室がヴァイオリニストですか。で、名前はジョージですか?(爆)
モデムの件は美濃さんもおっしゃってますが、
何ともそれだけでは言い様がなかったりして…。
ショーさんがおっしゃっていることもすごくわかるような気も…。

>アリエスさん
おつかれさまでした!
86歳でもそこまでお元気(?)なんですね(笑)。

>坂未 利羽さん
今日はよろしくお願いしまーす!

>ショーさん
微妙なウソほど騙されやすいんですね(笑)。
「必要なウソ以外つかない」というのは正直者では
ないような気もしますが…(苦笑)。
D503i、確かにドコモショップには無いでしょう。
白ロムを入手して番号を入れてもらうしかないでしょうね。

>靭帯・NOと心
コンサートが始まる頃まで寝ているがよい(笑)。
見かけても声をかけないと思うぞー(爆)。

じゃ、今日はよろしくお願いしますね。
うーん、どうしよう?やっぱり「黒ずくめ」がいいのかな?(笑)
スーツ・黒、ネクタイ・黒、シャツ・黒、でいいですか?
でも、靴下だけ赤とかいうのはやりません(爆)。

7899 知らない間に店長変わってるし。 みゅう MAIL 2002/04/02 02:11
p8b9a7e.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
ショーさん。7898消しました。
書き終わる前に、書き込んじゃった(笑)

つーか、全部書いたのに消えちゃったし(涙)
いろいろ書いたんですけど、もーいや(涙)
日付が変わる直前に帰ってきた働きにゃんこは、もー寝ます。
ただ、これだけ言わせて。

>渋谷さん
 ウィルスメール、送ろうと思ったんですけど、明日にします。
 つーか、ほんとにウソをつかれるとは夢にも思ってませんでした。
 ほら、みんな毎年「今日はウソついてもいーんだよねー♪」
 とか言うけど、本当にウソつく人なんていないじゃないですか。
 みんな忙しいし(爆)
 そんな事を思いつくなんて、よっぽどのヒマ人ですよー!!
 はっはっは!!!
 ・・・・・ぁぁぁ〜・・・(涙)

じゃ、寝ます。
コナンスペシャル、ビデオ撮っといたんだけどなー。
見たいけど、それも明日に・・・って、明日すら時間ないじゃんっ!!


 

7900 …。 ほのか MAIL 2002/04/02 02:53
i213136.ap.plala.or.jp
知らない間に旦那変わってるし。

って怖いよなあ…。(爆)