7701 ぶえっくしょん!! みゅう MAIL 2002/03/09 04:56
nihonbashi6-162.ppp-1.dion.ne.jp
こんな時間に旅行の準備をしています(笑)
洗濯物が乾かないなぁ・・・。


>ショーさん
 CD買いましたー♪
 なんだか開けた瞬間に「パキッ」って音がして、
 透明の破片が落ちてきました(汗)
 だけど、どこも壊れてないんですよ。
 ふしぎー。。。

>渋谷さん
 デジカメ持ってくんですか??
 私は一眼レフを持ってきます(笑)
 祐司さんの写真を鮮明に撮るために(爆) 
 ちょっと重いけど(苦笑)

>kiyuさん
 28日は久石さんの公開ラジオですよね??
 ハガキ、付いてきました(笑) 
 私は直筆サイン入りのスコアを狙います♪
 つーか、「特製レポート用紙」って・・・(汗)

>ほのかさん
 はーいっ♪なんとか卒業できるみたいです(苦笑)
 花粉症・・・どうなんだろ・・・。
 きっと違いますよね!ねっ♪

>祐司さん
 我が地元○○○駅前でトリック2の撮影があったそうです。
 兄が見たところ、
 「阿部ちゃんは、すんげぇ〜ガタイでかいのに顔が小さかった!」
 そうです。
 おかしな噴水が出てきたら、
 「みゅうさんはココで20年間育ったんだ〜」と思って下さい(笑)
 そこから徒歩2分の範囲内に自宅があります(爆)


もう5時か・・・。
とにもかくにも、新幹線にだけは乗り遅れないように頑張ります(爆)
あ〜、明け方は冷え込みますねぇ。。。

 

7702 ズムサタ初めて最初から見たかも(笑)!! 祐司 MAIL 2002/03/09 06:23
h172.p077.iij4u.or.jp
おはようございます!!祐司です!!
今日はメチャクチャ早起きです!!
京都まで行く間にピアノが弾けないので、
最終調整を朝の内にということで早起きしたのですが、
やっぱり、眠い(笑)!!早く寝ても早く起きると、
眠いものは眠いんですね(笑)!!

mayuさん
「あ〜あ、エピソード4の犯人は誰だったかな〜??
思いっきりココに書きたいな〜(爆)!!」
歩く良心ですから、大丈夫ですよ!!
詳しくどんなネタか教えて差し上げますね(笑)!!
今日、よろしくお願いしますね!!

久坂さん
今日はよろしくお願いしますね!!

kiyuさん
そっか、今日はkiyuさんはいないのですね!!
じゃあ、安心だ(笑)!!行ってきますね!!
確かに結末は悲しかったですね(笑)!!

渋谷さん
わー、ありがとうございます!!
凄く嬉しいです!!では、今日よろしくお願いします!!
ヤフオクに出品したら一気に価格沸騰ですよ(爆)!!

ショーさん
ありがとうございます!!頑張って来ますね!!
書き込み、ゴメンなさい!!
病み上がりなのですから、あまりご無理はされないように
してくださいね!!では、行ってきます!!

HARUHIさん
ありがとうございます!!
そういえば、HARUHIさんは10日、オペラシティですよね!!
頑張ってくださいね!!
って言うか本当は凄く聴きに行きたいのですが。。。
16日にオペラシティで演奏した感想(いや多分自慢話(笑)!!)
を聞かせてくださいね(笑)!!

みゅうさん
みゅうさんちゃんと寝ていますか〜(笑)!!
新幹線、乗り遅れたらダメですからね〜(笑)!!
京都でお会いしましょうね!!


7703 硬直状態を打開するには ありエス 2002/03/09 09:20
d2fc27-213.tiki.ne.jp
思いっきり引いてみな。
そしてちょっとだけ押してみる。
かなりの勇気がいるがね(笑)
伝わらなかったらきっぱり諦めること。

やはり「癒し」じゃない。
かなり「攻める」エネルギーがほとばしっている。
攻める前にはできるだけの静寂と地を這うような
低音の持続が響いていなければならない。

あっ!ちょっと別の世界にトリップしてしまいました。
でもまあ楽しんでいます。ドーピングには引っかかりませんので
ご安心を!

いつも心ときめいているうつわはな〜んだ?

「土器!」

7704 いやはや… ショー@オーナー MAIL 2002/03/09 21:34
n031224.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

おとといは風邪を引いて寝ていたにもかかわらず、昨日は仕事帰りに飲みに
行っていました…(苦笑) 今日は家でゴロゴロしていたので、ちゃんと
お返事をしていきたいと思います。

HARUHIさん 7700
おっ!? 花粉症仲間ですね〜 僕もクシャミが止まりません(汗)。

みゅうさん 7701
そんな不思議なことがあるものなんですね〜 うーむ… にしても京都は
いかがでした?

祐司さん 7702
京都はかなり楽しめたようですね!! 東京も期待してます!!
あ、風邪の方は何とかなったようです(笑)。

ありエスさん 7703
むむぅ… 何とも意味深いお話ですね〜 相田みつをを連想するような…
「攻め」の気持ちを僕も忘れないようにしようっと! にしても最後の
ジョークは何とも…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

「世界ふしぎ発見」で宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の戦いを扱っているのを
見ているんですが、今まで僕らが知っている歴史が間違っている可能性を示して
くれました。確かに真実の歴史って、もしかすると僕らが知っているものとは
違うこともかなりあるのかも…

そうそう、Aventurierさんが大学合格したとご連絡を頂きました〜
おめでとうございま〜す!! いやあ、良かった良かった!! とりあえず
これからも頑張ってくださいね!!

そういうことで今日はこの辺で!

7705 大学、受かりました〜。 Aventurier MAIL 2002/03/09 23:40
m112027.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
長い間皆さんに応援していただいてましたが、今日やっと大学の
合否通知が着まして、なんとか受かっていました〜!
いや〜、結構長かった…。(^^;
本当に皆さん長い間応援していただいてありがとうございました。
これでまた学生になれます。(笑)

それと、今日祐司さん送別リサイタルに行ってきました。
祐司さん始め皆さん本当に素晴らしい演奏でした。
僕はかな〜りミスッていたんですけどね。(^^;
大満足の演奏会でしたよ。「久石漬け」になってしまいました。

>ショーさん
いやあ、大学合格、フライング発表されちゃいましたね。(笑)
これからも頑張ります!というかこれからが勝負ですよね!
とりあえず本当にありがとうございました!

>祐司さん
今日は本当に素晴らしい演奏を聴かせていただいて大満足です。
N.Y.で更に素晴らしいピアニストになってくださいね!
ちなみに今日はそれほどお話できませんでしたが…。
というか、僕は結構無口な人間なようです。(笑)
東京でのリサイタルも頑張ってください!

7706 ちょいと訂正! ショー@オーナー MAIL 2002/03/09 23:48
n031224.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、再びショーです。

Aventurierさんの合格をフライング発表しちゃったんですが(笑)、
ちょっとあまり上手くない表現があったので訂正を……

「とりあえず」って僕が口走ってましたけど、とりあえずじゃなくて
「とにかく」と訂正させてくださいね〜 「とりあえず頑張れ」っていう
のもちょっと失礼ですし…(汗) 日本語って難しい…

レスは明日、しますね〜 ということでそれでは!

7707 祐司さんありがとう! たけちゅー MAIL 2002/03/10 00:04
kube044n089.ppp.infoweb.ne.jp
>祐司さん
 今日は素敵な演奏をありがとうございました!
 N.Y.へ行っても音楽だけでなくあれもこれも(笑)
頑張ってくださいね! 今晩、無事に生き延びられるか
ちょっと心配です…。明日ご無事な姿が見られると
いいんですけど(笑)

>ありエスさん
 『指輪』と言えば僕もそうでしたが(でもワーグナーの
曲は全部聴いたことがないけど)、去年『指輪物語』を
読んでからはそっちのイメージになっちゃいました。
『ニーベルンク〜』のイラストコンクールなんてのに
応募しようとして挫折したことも(笑)

>kiyuさん
 つべこべ言わずに買いなさい。姫なんだから。
あ、いえ、お買いになられたほうが良いかと存じます(笑)
感想よろしく。

>ショーさん
 迫力では、さすがに(笑)

>渋谷さん
 今日、言い忘れましたが、やっぱり分かんないです、その歌(笑)
歌ってもらおうと思ってたんですが(笑)覚えてたら明日、
清水の舞台ででも歌って下さい! 

7708 いえ、別に構いませんよ〜。(^^; Aventurier MAIL 2002/03/10 00:13
m112027.ppp.dion.ne.jp
>ショーさん
いえいえ、別に構いませんよ〜。それくらい。
僕も各掲示板に「とりあえずありがとうございました」って
感じで書いてますし…。いや、やっぱりちょっと書き方としては
失礼でしたかね…。

というわけで、僕も「とりあえず」を「本当に」に訂正!(^^;

7709 この春、とても静かな海(笑)。 kiyu MAIL 2002/03/10 00:13
p84bd88.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はお天気が良くて暖かかったですね〜!
というわけで、海辺のお散歩をしてきました(笑)。
波の音、子供の声、そして発声練習で大声で叫ぶ人(爆)。
ザザーという波の音にそれらの音が重なって、うららかな午後を
演出していました(笑)。
波の音を聴きながらサーフィンしている人達を眺める…。
もう私の頭の中では「Silent Love」エンドレス状態でした(笑)。
やっぱり夏の賑やかな海より、静かな海の方が好きだなぁ(笑)。

トモイン
ナメクジはとけないの、知ってる!浸透圧の問題でしょっ?
ナメクジもカタツムリも飲まないって…(汗)。
寄生虫が脳ミソまで歩く…ぐぅぇぇっ!気色悪っ!
28日?忘れたんかい…。

HARUHIさん
花粉症ですか?(笑)
今日は、HARUHIさんはオペラシティーで頑張ってたんですね!(笑)

みゅうさん
ハガキ…(涙)。
「CDのケースがパキッ」現象、私は「プチプセ」がそうでしたよ!
不思議っすね(笑)。

祐司さん
安心?
でも、来週は安心じゃないってことになりまーす!(爆)

ありエスさん
きゃー!土器土器!(爆)
ほんの少しずつでも良いから前進して行きたいと思います(笑)。

ショーさん
体調はもうだいぶ良いですか?
あ、今日は「世界ふしぎ発見」見られなかった…(笑)。

Aventurierさん
合格おめでとうございまーす!
大学生活、楽しんでくださいね♪

たけちゅーさん
じゃ、買いますじゃ(笑)。
でも、欲しいCDが他にもあるのよねん(笑)。
感想は気長に待っていてくだされ(笑)。

祐司さん京都公演、成功したようで何よりです。
来週がますます楽しみだわん♪(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7711 おひさいしブリで〜す! NAO 2002/03/10 12:52
sknfi-02p3-39.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! おひさいしブリで〜す! (^-^)ノ

(先日、ネット・ショッピングでDVDプレーヤーを注文した事も
あって…)
…まだ「ENCORE」は買っていませんが…
先日、某シンガー・ソング・ライターのコンサートの帰りで…
大手町で東西線から丸の内線に乗り換えた際…
B・零版ポスターを見かけました〜♪
[行きは…池袋から地下鉄有楽町線の飯田橋駅で東西線に乗り換えた為
…ポスターは見かけませんでした。(会場に遅刻しないで済んだと
いう意味では…行きはそれで良かったと思っております。) ]

…たまには…浮気も…いいもんだ…。
{↑…って…オィオィ…(^^;)。}

{ちなみに…オフィシャルBBSによると…東京都内の
営団地下鉄の(大手町・新宿を含む…)一部の…駅(周辺?)では…
(B零版ポスターは…)今日(=10日)まで…見る事が
出来るそうです…。}

{…にしても、ホントにDVDプレーヤーは…届くのかなぁ…?
(そーいえば、FCで優先予約をしたチケットも…気になるし…。)
…ちょこっと、心配です…。}

Aventurierさんへ...

( ^-^)(^-^)(^-^

これで、しばらく(?)は…書き込みも…MIDI製作も…
出来そうですな。。。(^-^)

いやぁ〜。合格して…良かった〜、良かった〜!

美濃さんへ...
{どうやら…京都公演は大成功(?)だった様で…}
幹事…お疲れ様でした...。
{↑…えっ?…まだ…終わっていない!って…(^^;)。}
…ところで、写真(の件)…どうなりました?
{↑…オィオィ…(^^;)。}

祐司さんへ...
出張(?)演奏会…お疲れ様でした!
{ ↑ …って..オィオィ……(^^;)。 }
来週は いよいよ 東京ですね〜。
頑張って下さいね〜。
{ ↑ …えっ?…プレッシャーかけてるじゃん!って……(^^;)。 }

オーナー様へ...
私も つい…「とりあえず」…と
書き込んじゃう事が多いんですよねぇ…(^^;)。
あっ…。それから…。別に…たいした事ではないのですが…
[7710]削除しますので…(^^;)。

kiyuさんへ...
>28日
…私は、( 番組HPからですが… ) 応募しました。
( 招待 ) ハガキが届くといいなぁ…。
{ ↑ …でも、仮に届いたとしても…行けるかどうかは…?
…う〜む…わからん…(^^;)。}

…それでは…この辺で…失礼しま〜す! (^-^)/~~~

7712 はぁ〜 明日は仕事… ショー@オーナー MAIL 2002/03/10 19:00
n031252.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なんか「千と千尋の神隠し・イメージアルバム」の「油屋」の曲が頭の中を
駆けめぐっています。あの上條恒彦さんが『♪さっき寝たと思った〜ら〜
もう仕事だ♪』って…(爆)

サラリーマンはつらいのよ、ってところでレスです。

Aventurierさん 7705
そういうことでおめでとうございます!! そうですね、これからが勝負だと
思いますので、思い存分頑張ってください!! Aventurierさんも演奏を
されたんですね!!

ショー@オーナーさん 7706
ふむふむ…

たけちゅーさん 7707
確かに迫力、ですよね(笑)。さすがにエンヤが迫力のある曲を作ったら
なんか嫌ですしねぇ…(爆) にしても「何にもないようなことが〜♪」が
分からないってのが不思議です(笑)。

Aventurierさん 7708
いえいえ、こちらこそ〜 言わなかったら気づかなかったかなあとも思った
んですが(苦笑)、やっぱり思い直しました(笑)。

kiyuさん 7709
体調は大丈夫です、隊長!(寒) にしても海辺の散歩ですか〜 ん?
海? どちらかにお出かけだったのですか? あそこは海が無いよな…(笑)

NAOさん 7711
「とりあえず」って僕も無意識に使っちゃうんですよね。気をつけないと…
あ、B0版ポスター、僕も観たかったなぁ…

−−−−−−レスは以上です。

ヤフーオークションを眺めたんですが、ドコモ東北のコンサートチケット(の
引換券)がいくつか出回っているようですね。まあ、今のところは価格が高騰
していないようです。うーん、ちょっと複雑な気分です… というか、なぜ
僕のところにまで招待が来ないのか… 不思議でなりません… どうして?

そういうことで今日はこの辺で!

7713 オーナー様へ... NAO 2002/03/10 21:50
sknfi-01p4-64.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (^-^)ノ
今夜も…書き込みに来ちゃいました!
{ …といっても、今回はオーナー様宛てのレスだけですが…(^^;)。}

オーナー様へ...
>「とりあえず」って僕も無意識に使っちゃうんですよね。気をつけないと…
…これは、私の場合ですが…
「とりあえず」…に代わる適当なボキャブラリーが見当たらないのですよ〜…(-_-;)。
はっきり物事を言っちゃうのも…( 「もし…(自分が…) 間違っていたら…」と思うと… )
怖いし…( …でも、書き込みたいし… )
{ ↑ よく文中に(?)を使う事がありますが…この事が挙げられます。}
{(…良い意味にもとれますが…)悪く言えば…
(はっきり書き込んで…又は、全く書き込まない事で…後で謝る様な事が
無い様に一応…) 保険を打っておきたい…という心理が(知らず知らずのうちに…)
働いているのかもしれませんね〜。
[だから…相手に失礼なのかもしれません。…(^^;)
 ↑…えっ?…それは…ちょっと違う!って…(^^;)]}

…にしても、休日は…あっ!言う間に終わっちゃって…
仕事の日(や時間)が長く感じられますよねぇ…。(..)
{↑…えっ?…そう思うという事は…すでに…某人材派遣会社の
CM音楽が…流れていて…私(達)を呼んでいる!って……(^^;)。}

★オーナー様以外の方へ...
…レスなしで…ごめんなさい…。 m(_ _)m

…それでは…おやすみなさいたま〜! (^-^)/~~~

7714 そうそう… ショー@オーナー MAIL 2002/03/10 23:00
n031023.ppp.dion.ne.jp
またまたオーナーのショーです。

NAOさんへのレスは明日しようと思いますが、ふと気づいたことが
あったのでそれを書こうと思います。

ちょうど「ENCORE」を買った直後に気づいていたんですが、すっかり
忘れていましたが… 「ENCORE」のジャケットに「JOE HISAISHI」の
ロゴが描かれてあって、このロゴって久しぶりの復活ですよね。前に
使われていたのは…… たぶん、パイオニア盤までさかのぼると
思うけど…

ふと、ロゴを見て思ったんですけど、これ手書きですよね。で、これ
また思い出したんですけど、手書きのロゴってどこかで見かけたような
気がするんですよね。たしかサリン事件チャリティーコンサートとか…
まあ、まさかねぇ…(笑)

7715 「ココのせいかく」 kiyu MAIL 2002/03/10 23:48
p84bd38.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

という題で、我がペットのココちゃんからメールが。

好きなことにはたくさんあるの。
そんで嫌いなものは特になくて、
あとはどうでもいいことなの。
だからいつもココシアワセだよ。
ココ


-----
ココ

うーん…最近思うのですが、ペットって飼い主に似るというのは
やっぱり本当なんでしょうか?(笑)
「ひみつ日記」などを見ても、最近考えさせられる一言を
残したりしてます(笑)。

NAOさん
私もネットで応募しました。
え?行けないかもしれないんですか?
当たったらください(爆)。

ショーさん
…寒…。あーあ、せっかく体調が良くなったと思ったら、
今度は脳ミソがやられちゃったか…やれやれ(爆)。
そうそう、お出かけしてきました。
実は、小○浜まで行ったんですよ!(爆)
ロゴ?手書き?理解不能…(汗)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7716 久石さん、早くもニューアルバム発売!?(嘘) Aventurier MAIL 2002/03/11 00:03
r227250.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです!
こんなのが…。↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/43362364
確かに一番大きく書いてはありますが。(^^;

>たけちゅーさん
どうも昨日はあんまり喋りませんで。(^^;
あの後どうなったんでしょう?僕は先に失礼しちゃったので…。

>kiyuさん
どうもありがとうございます!
楽しい大学生活送らせていただきます!(^^)
京都公演、すごく良かったですよ!東京でも素晴らしい演奏をされることと思います!

>NAOさん
いや〜、華やかにありがとうございます!(^^)
MIDIもバリバリやりたいです!

>ショーさん
今日はお忙しかったんでしょうか?
まあ、お互い頑張りましょう!

7717 みなさんお疲れさまでした♪ 久坂 MAIL 2002/03/11 00:21
fkhba-16p254.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
ちょっとへろへろ気味です(笑)。

祐司さんの演奏会、素晴らしかったです。
他の方の演奏もとても楽しく聴きました。
京都、大阪観光もとても楽しく過ごせました♪

帰りの新幹線で珪さんとしみじみ言ってたのですが、
こういうオフ会で何が収穫かと言うと、
参加されたみなさんと、とても仲良くなれることです。
みなさんとお話できて、とても楽しかったです。

では、ちょっと短いですがおやすみなさい。
これ以上書くとネタばれになっちゃうかも(笑)。

7718 疲れた〜 mohex2 MAIL 2002/03/11 00:35
nttkngw012112.flets.ppp.infoweb.ne.jp
8日から山中湖にオケの合宿に出かけまして、数時間ほど前に
帰ってきました。

京都公演、聴きに行きたかったですね〜。一日だけ合宿を
抜け出して京都まで車をひた走らせようかと思いましたが、
さすがに料金がかなり掛かるし、なにより体力が絶対に保た
なさそうなんでやめました(笑)

ここ数日、ピアノを弾いてないので、とってもヤバイ気が
します。ヴァイオリンの方も、オケの演奏会の曲しか
やってないし・・・。マズイ!

7719 ありがとう!関西の皆さん! 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/11 01:24
ctk47ds36.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

京都から戻ってまいりました。さすがにちょっと疲れましたが、
いい意味で充実した疲れです。
初めてお会いする方が多かった関西オフの方々ですが、
関東オフから殴りこんだ(爆)ヘンな4人を温かく迎えていただいて、
本当にありがとうございました。
今週の東京公演も京都公演に負けないくらいに素晴らしいものに
したいと思います。どうぞご期待ください!

>祐司さん
演奏、素晴らしかったです。まだ詳しくは言えませんが、
今週の土曜日も楽しませてください!(笑)

>もんぐさん
大阪城の天守閣から「天下盗ったるー!」と大声で叫んでいたのが
非常に印象的でした(爆)。花粉に負けずに土曜日も感動しましょう!

>みゅうさん
写真撮りまくりのカメラマン、ありがとうございました!(笑)
今度の土曜日に写真を見せてくださいね!
しかし、80枚以上は撮り過ぎでしょ…。

>美濃さん
幹事、お疲れ様でした。本当に素晴らしい演奏会でした。
京都&大阪観光も楽しかったです。東京公演も楽しんでください。

>HeeFooさん
まだネタバレになるので言えませんが、例のブツ、スゴイですよね!
東京公演の皆さんも喜んでいただけるかと思います。
しかし、清水寺の水を飲む理由が「喉が渇いた。」には
笑わせていただきました(爆)。
今週もよろしくお願いいたしますね。期待してます。

>MaHitoさん
今日もお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
胡弓の演奏、すごく良かったですよ。切なげな音が涙を誘います。

>Aventurierさん
まず、大学合格おめでとうございます!
あまりお話をすることができませんでしたね。
ピアノ、良かったですよ!こっちに来られることがありましたら、
いつでもご連絡くださいね。みんなで歓迎しますよ!

>NOMOtyさん
お疲れ様でした!ピアノの演奏、かっこよかったです。
「地上の楽園」を完璧にしたらまた聴かせて下さい(笑)。

>はまじさん
「関西オフの袴田くん」、ご苦労様でした!
背が高くてカッコいいはまじさん、またMIDI作ってください!

>mayuさん
遠路ご苦労様でした!って、僕らの方が遠かったですか(爆)。
たこ焼きをほおばるmayuさん、ナイスでした!(爆)

>久坂さん
お疲れ様でした!本当に久坂さんがおっしゃるとおり、
たくさんの仲間と楽しく話をしたり、仲良くなれるのって
素晴らしいことですよね。

>珪さん
初対面でしたねー!お疲れ様でした。
珪さんの演奏された曲、上手かったです!ナイスでした!
あ、私は「戦国オタク」じゃないです。「歴史好き」です。

>山ちゃん
非常に健康的な生活をする山ちゃん、お疲れ様でした!
抹茶ソフトを食べながら歩く男3人、今になってみるとなかなか
面白い光景だったのでは(笑)。

>たけちゅーさん
2日間、お疲れ様でした。わざわざ神戸から来ていただき恐縮です。
で、その歌って何の歌でしたっけ?あ、虎舞竜?
恥ずかしくて歌えませんってば(笑)。

>美濃さんのお友達の長○川さん
いろいろとお疲れ様でした!
古代さんの曲について語り合いたいです!(笑)
またよろしくお願いいたします。

>ショーさん
東京公演も素晴らしい演奏会になることでしょう!
というわけで、歌いますか?(爆)

>小○浜まで行った人
何であんなワケのわからん所に行った?
ワケのわからん水族館みたいなのを見たのか?(笑)魚食ったか?

>mohex2さん
日本アカデミー賞の新人俳優賞、惜しかったですね(爆)。
メールしたとおりになりますのでよろしくお願いしますね。

というわけで、今日はいい感じに疲れましたので、
泥のように寝ようかと思います。おやすみなさい、ぐぅ。

7720 楽譜! いたる 2002/03/11 21:29
fi1049.noc.toyama.nsk.ne.jp
ピアノまったく弾けないですけど
予約しました。直筆ということでお値打ちものですね
これを機会に・・・。 はじめることができれば・・・。

買った方はどんな楽譜だったのか教えてください!

7721 ♪ム〜ネオ〜さん、ムネオさん〜♪ ショー@オーナー MAIL 2002/03/11 22:04
n031189.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「千ちひ」イメージアルバムの『油屋』でお囃子が「♪お〜まえ〜さん、
おまえさん〜♪」を替えただけです、ハイ(笑)。最近、「ENCORE」ばかり
聴いていたけど、千ちひのイメージアルバムが聴きたくなったから、ちょっと
聴き直してみようかなぁ〜

それではよく分からない証人喚問の後にお返事をします!

NAOさん 7713
いやいや、僕なんかもボキャブラリーは乏しいです。いつも書き込みを見直すと
同じような言葉を使っているんですよ〜 でも確かに断定的な文章を避けるように
する役割ってのは確かに大きいですね。

ショー@オーナーさん 7714
ふむふむ…(昨日と同じ…笑)

kiyuさん 7715
寒いから面白いんです(爆)。脳みそはいつもやられちゃっているので正常で
ござる(笑)。にしても小○浜まで来ていたんですか〜 何だったら案内でも
したのに…(爆) アクアマリンふ○しまの目玉は水槽を踊るサンマだし、
ら・○・ミュ○の魚屋は高いし(笑)、湯○駅は温泉くさいし(爆…ゴメン、
渋谷さん)、我が地元の駅には何も無いし…(核爆) あ、そうそう、手書きの
ロゴってもしかすると、渋谷さんが描いたやつじゃないかなあって…

あ、例の件はもう少しお待ちを!!

Aventurierさん 7716
(爆) それ、やられました!(笑) 久石譲「JOE」、確かに合っていますね!!
ん? 忙しい?? そうそう、メール頂きました〜 読むだけでずいぶんと時間が
かかりました(笑)。

久坂さん 7717
お疲れさま〜 僕は来週、楽しませていただきます!! にしても京都・大阪
観光は楽しそうでしたね〜 僕も行けば良かったかなぁ…

mohex2さん 7718
山中湖って、久石さんの別荘があると思われるところですよね。にしても
忙しそうですね〜 土曜日、頑張って下さいよ〜(ってプレッシャーをかけて
どうする…苦笑)

渋谷さん 7719
京都、ホントに楽しかったようですね〜 で、舞台から飛び降りたもんぐさんは
大丈夫だったんでしょうか?(爆) にしても「歌いますか?」って…(笑)
今は花粉症でそれどころじゃないですね(苦笑)。鼻水が出てきて、歌えたもの
じゃないです…

いたるさん 7720
お、楽譜を予約したんですね! 僕も欲しいなあと思っているんですが、どう
しようか考え中です。Amazon.co.jpででも買おうかなあとも思っているんですが、
まだ商品が掲載されない…(苦笑)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、今、Amazon.co.jpで気になっている本があります。何とも付属品の
「棒」が一本ついてくる本なんですが… でも今月、ずいぶんと出費がかさんで
いるので、もうちょっと我慢しようかな…

そういうことで、この辺で〜

7722 あらためて。 たけちゅー MAIL 2002/03/11 23:26
kube044n019.ppp.infoweb.ne.jp
>祐司さん
 ありがとうございました!&お疲れさまでした!
大きな荷物を抱えて(笑)あちこち大変でしたね。やたらと
もんぐさんとセットだったのが印象的。芸者さんと舞妓さんとか、
愛について語りあっていた(笑)天守閣とか、その他諸々。
東京でも頑張ってくださいね!

>美濃さん
 幹事、お疲れさまでした。あのあとまだいろいろしてたなんて
元気ですね。次は次回アルバム発売後のライブあたりですか?
今回はすべて美濃さんほかみなさまにお世話になりっ放しでしたが、
次は何かお手伝いできればと思います!

>久坂さん
 あらためて、お腹は元気ですので(笑)
久坂さんの言うとおり、いろいろ仲良くなれるのは素晴らしいし、
それに書き込みだけのイメージが実体を伴うのもイイですよね。
 たとえば、もんぐさんが僕より年上(に違いない)ということが
分かったり(笑)

>Aventurierさん
 大学合格おめでとうございます!あまりお話しできませんでしたが、
またこれから機会もあることでしょう!あの後ですけど、僕も京都
へは泊まってないので、よく分かんないです。ホテルで祐司さん
大撮影会をするとかいろいろ企画はあったようですけど、結局特に
何もなかったようです(?)

>HeeFooさん
 いやもう感服!感涙!です。HPもそうですけど、すっきりした
感じがいいですよね!さらに今回のは将来のプレミアもついたこと
ですし(笑)、家宝にいたします(笑)

>mayuさん
 お互い大変ですよねー!今日、3月のこのころにお互い共通で
あろうものの紙をもらいましたが、涙涙でした。こんなことを
愚痴ることが出来るとは思いませんでした〜(笑)

>渋谷さん
 今週末、幹事頑張ってくださいね!なんだかんだ言って
世話好きな渋谷さん、みんなに頼りにされてるんですよね!
 その歌、知らないなんて〜、とショーさんに言われてしまい
ましたが(笑)ほんとにサッパリ分かりません(笑)

>MaHitoさん
 胡弓、良かったです〜。お姉さんと二人で日本酒を酌み交わす
姿が印象的でした。指輪についても熱く語って(笑)いただきました。
来年に向けて原作読破頑張ってください!写真を見ると胡弓とは
どこが違うのかさっぱり分かりませんが、今月二胡のコンサートに
行って来ます。(もう一つヴァイオリンも。来月は古琴のコンサート
の予定です。弦ばっかり。)

>みゅうさん
 なにかあるとさっとカメラを向ける姿、ひたすらチャンスを
待つ姿がなかなか。それにしても一部の人間の会話、そんなに
分かりませんでした?いやまあ、やむ無しなんですけど(笑)
20周年のものとか、意味に気がついて愕然としました(笑)

>はまじさん
 帰りの電車の中ではいろいろお話させていただきました!
久石さん一筋!!ってのが素晴らしいです。浮気もんの僕からは
輝いて見えます(笑)また、関西オフ会でお会いしましょう!

>珪さん
 『I am』大好きなんですよ。とっても良かったです!あとやっぱり
輝く『学割』の文字がうらやましい〜(笑)もう一度戻りたい
ですね〜(笑)(なんて言うと「過去は振り返らない!」って
どっかから聞こえてきそうですよね(笑))

>山ちゃん
 しあ○せの村、聞いてみましたがまわりの人間は知らなかったです。
若い人ばっかりだったからかな。新大阪のごったがえす人混みの中でも
抜きんでているのですぐに姿が見つかりました(笑)

>もんぐさん
 お互い夢に向かって頑張りましょう!僕は年度末が終わったら
がんばります(←すぐ、始めろって(笑))
 例の展覧会は「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」と言って
東京では毎年板橋区立美術館で開催されているようです。ここ5年
ぐらいは7月中旬〜8月下旬の1ヶ月半ぐらい開催してます。
兵庫で開催されると気がつく頃には東京は終了していそうなので、
気をつけて見ていてくださいね。触発されます!インスパイア
されます!是非!

>NOMOtyさん
 ほかの皆さんもそうなのですが、楽器が出来るってうらやましい!
スタインウェイを見ながら、何も出来なかったわたし…。
 また演奏聴かせてくださいね!

>美濃さんのお友達の長○川さん
 あんまりお話出来ませんでしたが、これから機会もいろいろ
あるかと思います。よろしくお願いしますね!

>kiyuさん
 おう!いくらでも待とうぞ!でも来年の第2作までには
買うように(笑)

>ショーさん
 てなわけで、歌、結局分かりません(笑)いや、邦楽全然
わかんないんですよ。ほんとに、とてつもなく(笑)
でも、今回のオフで大江千里の読みを知らなかった人がいて、
仲間を見つけた気持ちになって、ほっとしました(笑)
(さて誰でしょう?)

長々と、失礼しました〜。

7723 ・・・。 HARUHI MAIL 2002/03/11 23:33
ctyfu2ds52.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

さっき、携帯でメールをしていまして、「きんにくつう」を
変換したら「金に苦痛」って・・・。
確かにそうですけど、携帯にまで。。。

昨日、オペラシティで演奏&録音実習をしてまいりました。
リバーブ2秒の世界はすごかったです。

ステージの裏の通路のところに、オペラシティで演奏した方々の
サインがたくさん飾ってあったのですが、そのほぼ中央に
光り輝いていたのが久石さんのサイン!!

とりあえず触ってみました(笑)

7724 棒? 坂末(ベルタ) 2002/03/12 00:07
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
みなさんこんばんは、または初めまして。
最近、自作PC作りに没頭してました(爆)
でもちょくちょくROMはさせて頂いておりました(w

ショーさん
その本実は僕も一週間ほど前から買うか買わないか迷っていました。
(結局保留のままです。。)
僕の場合は最近話題のあの方に影響されて、と言うことなのですが
ここまで書いて手心配になってきた・・・・(汗

ショーさんと同じものを指してます?

ちょっと気になったので久々に投稿してみました♪

7725 笑撃の瞬間(笑)。 kiyu MAIL 2002/03/12 00:17
p84bd3c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

某ステーションビルの食品売り場で決定的瞬間を見てしまいました。
黄色いやけに目立つ作業服の男の人。
私が辞めた会社の配達の人でした。
商品を納品し、丁寧に丁寧に並べていました。
エライなー、ボーナスカットなのに(爆)などと思いながら、
たまに見ていました。すると…。
帰り際にその瞬間は訪れました。
入り口付近に置いてある無料の就職情報誌。
彼は、サッとそれを取り、潰したダンボールに隠して
持ち帰りました(爆)。
あー、やっぱり大変なんだなぁ〜と思うのと同時に、
なぜか会社への怒りを感じました(爆)。

Aventurierさん
できることはできるうちに何でもやっておくことを
お薦めします(笑)。
勉学に遊びに励んでくださいね(笑)。
本当に、東京公演がますます楽しみになりました!

久坂さん
お疲れ様でした(笑)。
オフ会は、本当に毎回収穫がありますよね。

mohex2さん
今週末ですね!楽しみにしてますよ! ←プレッシャー?(爆)
聴くだけの立場の者がエラソーなことは言えません、ハイ(笑)。

東京幹事
東京公演もその勢いで!(笑)
小○浜には行ったってのはウソだよーん!(笑)
あ、寿司は食べたよ!「デカネタ回転寿司」!(爆)
あと、クレープとぉ〜、ソフトクリームとぉ〜、スパゲッティ♪

いたるさん
私も弾けないのに楽譜が結構あったりします(笑)。

ショーさん
というわけで、小○浜には行っていません(爆)。
湯○駅は臭い!ひゃっひゃっひゃ!臭い臭い〜!
じゃ、今度行ったら案内してください(笑)。
渋谷の手書きのロゴ…?はて…?さっぱりのぷーです(笑)。
例の件、ありがとさんきゅーまめでんきゅー!(爆)

たけちゅーさん
待っとって!(笑)
そこまでは伸ばしませんがな(笑)。

HARUHIさん
久石さんのサインを触ったんですか!ナイスですね!(笑)
同じギョーカイの人って感じですね!(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7726 お疲れ様でした!! 祐司 MAIL 2002/03/12 00:18
h084.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

レスしないといけない方が本当は大勢ですが、
ここはひとつまとめます(笑)!!

京都公演オフ参加者の皆様方へ
今回は本当にお疲れ様でした!!
とても、良い演奏会になりましたね!!凄く感激しました!!
みんな演奏が凄く上手でした!!すごいなぁ〜!!
宴会、面白すぎました!!みんな、笑い会っていましたね!!
観光、行きたい所に連れて行っていただけて感動しました!!
大阪城は大変だったけど、気持ちが良かったです!!
美濃さん、ありがとうございました!!
本当にお別れが辛いですが、また会えますよね!!
また、みんなで思う存分はしゃぎましょうね!!
ありがとうございました!!

Aventurierさん
大学合格おめでとうございます!!
演奏も凄く良かったです!!大学生、頑張ってくださいね!!

ショーさん
京都、凄く良かったです!!東京も負けずに盛り上げましょうね!!

たけちゅーさん
本当に京都、大阪ではお世話になりました!!
本当にありがとうございました!!
モングさんとは迷コンビですもん(笑)!!
お土産、さっそく着ていますよ!!
みなさん、ありがとうございました!!
大和魂を見せ付けてやりますからね(爆)!!

久坂さん
考えてみると、僕が初めてお会いした久石ファンの
6人の1人が久坂さんなんですよね!!
本当にいつもありがとうございます!!
上の兄弟がいない僕にとっては素敵なお姉さんです!!
頑張って来ますからね!!

渋谷さん
東京、負けずに頑張りましょうね!!
ところで、ヘンな4人って?僕もその一人??まさかねぇ〜!!

HARUHIさん
予想通り、さっそく自慢話ですね(笑)!!
くそー、本当に羨ましい〜!!
リバーブ2秒??くそー、羨ましいぞー!!
もっと、自慢話を聞かせて下さい(笑)!!
でも、可愛い女の子が「金に苦痛」はNGですよ(笑)!!


7727 やはりあのロゴは…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/12 00:35
iwak4ds15.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ショーさんもおっしゃっていますが、「ENCORE」のジャケットに
書いてある手書きのロゴ、私の書いたものでは…?(笑)
2年前、会員証(青くてかっちょいいヤツ)に書いてあるロゴを
コピーして拡大して、色紙の真ん中にちょうどいい大きさにして、
それをトレースして色を塗った記憶があります。
手書きでしたから、微妙に線が太くなったり細くなったり
した記憶があります。私も最初にENCOREのロゴを見たときに、
「あれ?これってもしかして…?」と思ったのですが、
何となく自分が書いたロゴのように思えてきました。
というか、あれは私が書いたものということに決定します(爆)。
「SPECIAL THANKS」に私の名前が無いのはどうか?(爆)

>ショーさん
清水の舞台から飛び降りたもんぐさんは…。
舞妓さんを芸者さんと間違えるようになってしまいました(爆)。
やっぱりあのロゴは私のですよね?(笑)

>たけちゅーさん
本当にお疲れ様でした。世話好きは生まれつきでしょうかね?(笑)
でも、みんなが楽しんでもらえるのであればそれが一番
嬉しいですからね。

>HARUHIさん
金に苦痛ですか?(笑)
私も似たようなものですが、近々宝くじで2億円当たる予定なので、
その時までの辛抱です(爆)。
しかし、リバーブ2秒はうらやましい…。

>坂未 利羽さん
おおっ!自作PCですか。楽しそうですねー。
私も作ってみたいです、MSXを(爆)。

>食品売り場に行ってる人
臭いだと?温泉が好きな人にとってはいい匂いなんだぞ。
ちなみにワシはあの匂いは好きではない(笑)。
まあ、実際に臭いからなんとでも言え。
寿司とクレープとソフトクリームとスパゲティ?太るぞ(冷静)。

>祐司さん
お疲れ様でしたー!今週末も頑張って行きましょう!
ヘンな4人、私は入りませんが祐司さんは入ります(笑)。
ん?3人しかいなくなるな…。おかしいな(笑)。
ちなみに、梅と桜は間違えません(爆)。
東京公演で私の曲を弾く予定はありますか?(笑)

ふと思い出した不思議なネタ。
アニメ・一休さんでコマーシャルに行く際に、
「一休!一休!一休!」
「はーい!慌てない慌てない。一休み一休み。」という
場面があるのは皆さんご存知でしょうが、
確か一度だけ、
「和尚さん!和尚さん!和尚さん!」のバージョンがあったのですが、
知っている人いますでしょうか?(爆)



7728 和尚! たけちゅー MAIL 2002/03/12 00:48
kube044n170.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
 そんなこと言ってると、どんどん世代が(笑)みゅうさんにまた
わかんないと言われてしまいますがな(笑)
 ちなみにワタシはそのバージョン知りません。(でも記憶の彼方に
なんとなく、な気もしますが、気のせいでしょう(笑))

 では、おやすみなさい。

7729 寝る前に訂正(笑)!! 祐司 MAIL 2002/03/12 00:48
h084.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
寝る前に訂正。

HARUHIさん
渋谷さんの書き込みを見てわかりました!!
激しく、僕の勘違いです(笑)!!お許しを(涙)。。。

渋谷さん
4人って(笑)!!絶対に全員入るじゃないですか〜(爆)!!
渋谷さん自己分析がしっかり出来ておられるのですね(爆)!!
梅と桜は・・・・・。もう、いいです(笑)!!

7730 みなさんありがとう mayu MAIL 2002/03/12 00:56
cymgc1ds76.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

土曜・日曜と本当に楽しい時を過ごして、今はもぬけの殻です。
殆どの方がお会いするのは2度目くらい、お話しするのは
初めてっていうのに、まるで昔から知っている友達のように
なじんでしまいました。
本当は、人見知りなんですよ・・・。

Aventurierさん
大学合格おめでとうございます!
演奏も素晴らしかったです。
独学で始めて間もないなんて、信じられません。
これからも頑張ってください。

たけちゅーさん
私達は○民の奉仕者なので、愚痴ってはいけないのです(涙)
頑張りましょう!!
それにしても、久坂さん達との会話はやっぱりオタクでした。

久坂さん
とっても穏やかな声で、ずばりと指摘するのはさすがです!
久坂さん独特のポージングの要求には笑いが止まりませんでした。
次は、関門オフで逢いましょう!

渋谷さん
え?私、そんなに変な食べ方していましたか?そんなぁ。
そういえば、青くてかっちょいい会員証は、ある一定の年齢以上でないと
持っていないのでは?と思うようになりました。
だから、みゅうさんや珪さんに自慢しても無駄ですよ。
今度は、渋谷さんの本気の演奏が聴きたいです。
東京幹事も頑張ってください。

祐司さん
素晴らしい演奏をありがとうございました。
祐司さん頑張ってね会のはずが、違う方向に行っていたような気も
しますが、本当にこれからも頑張ってください!
本当の私はいじめっ子じゃないんですよ。
誰かに操られていたんです。

とりあえず、関西参加者の書き込みのあった方だけですみません。
東京公演、羨ましいなぁ。
そうだ、明後日の宝くじが当たったら行こう!

7731 自作PCは・・・・ 坂末(ベルタ) 2002/03/12 02:21
proxy3.yoksk1.kt.home.ne.jp
苦悩の連続でした・・・・。(爆)

まずはじめに購入したCPUが初期不良のため交換してもらうのに時間がかかって・・・HDDもちょっとした不具合があって無駄に60GB積んでしまったり・・・苦悩の連続でした(爆)

今では白血病解析プログラム(通称UD)を走らせています。
PCの実力も試せるし、ポイントゲームの要素も兼ねておりついついはまってしまいます(w
http://isweb1.infoseek.co.jp/~p-q/index.htm

ところで渋谷さん、「MSX」ってよく知らないのですが
ゲ●ツの箱の事ですか? 違ったらごめんなさい(汗)

自作PCですがこちらに憧れの究極PCを作られた方がいますので
勝手に紹介させて頂きます。
いつかはこれを超える究極PCを作ってみたい・・・。(マジで・・)
ttp://users.hoops.ne.jp/toroli/O-toroli_mission_01.htm

「ENCORE」のロゴはきっと渋谷さんのですよ(笑)
そういえば色紙の写真撮らせてもらいましたね。
HDDの隅っこに残ってるかな・・・・・

7732 旅立ちの時 美濃 MAIL 2002/03/12 02:24
coosk26ds29.osk.mesh.ad.jp
金に激痛・美濃です。

京都公演、無事・・・ではないけど終了しました。今回は幹事の不備を
本当に痛感しました。直前までドタバタしていて時間的余裕が無く、
演奏者の方に満足にリハしていただけず、案内にも参れませんで、更に
大幅な参加費アップ・・・本当に申し訳ないですm(__)m。
二日目の観光はほぼ順調だったので良かったですが、次回からは
より良くしていきたいです。
しかし、それらの不備をものともせず素晴らしい演奏を聴かせて
くださった演奏者の皆様、録音、パンフ、案内に協力してくださった
皆様、本当にありがとうございます。参加者皆さんの協力があってこそ
だと思います。私自身、忙しいながらもすごく楽しめました。
またやりたいですね。今週末の東京公演も楽しみにしてます。

>NAOさん
写真の件ですが、だいぶ前に出したメール届いてませんか?

7733 MSX 美濃 MAIL 2002/03/12 02:29
coosk26ds29.osk.mesh.ad.jp
MicroSoftXパソコンです。忙しくて詳しく説明してるヒマは
ないですが、とにかくイカれた・・・否、イカした名機です。

7734 お友達がもっていたので。 ありエス 2002/03/12 09:22
d2fc27-202.tiki.ne.jp
みなさん、楽しそうですね。
昨日「アニメージュ・コンプリート・コレクション」
というアルバムに出会いました。92年発のカセット。
ナウシカ、トトロ、ラピュタ、紅の豚、魔女宅
の中から20曲、歌有りのもないのもある。
トトロのイメージソング「小さな写真」これが若かりし
久石さんのボーカルでした。初めてこの曲ききました。

なんか土器土器。(爆)

>kiyuさん わかります。その場では必死で笑いをこらえて
いたんですね。この爆笑をどこにぶつけたらいいかわかんないくらい。
こういうご時世だから仕方ないんでしょうね。声かけたら
どんな顔したでしょう?「さっき隠してたの就職情報誌だった
よね」かなんか言ったら...
  
>Aventurierさん
大学合格おめでとうございます!
これから修行のはじまりです。
酒は適度に飲めるようになりましょう!(爆)

>裕司さん
もろもろお疲れ様です。体を大事に!





7735 あらためて大阪、おつかれさまでした♪ 久坂 MAIL 2002/03/12 10:55
fkhba-13p221.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
昨日までちょっとへろへろ気味でした(笑)。

>祐司さん
演奏おつかれさまでした。
ちょっとだけ映像を撮りましたので、CDにでも焼いてお送りしますね。
もちろんあんな写真やこんな写真と一緒に(笑)。
で、「素敵なお姉さん」?そうか、じゃ「お姉さま」とお呼び(爆)。

>美濃さん
美濃さんが酔いつぶれて寝ちゃってる写真がありますよ。
なんかかわいくて、思わず撮っちゃいました(爆)。
観光も楽しかったです(笑)。
おつかれさまでした♪

>MaHitoさん
ちょっとつき合うつもりが、半分くらい私が飲んじゃったような…。
ごめんね(爆)。
福○に帰る時は言ってね。この辺の人たちでオフ会やろうね♪

>もんぐさん
ナイスポージング!!
いつも期待を裏切らない、素晴らしい人ですね(笑)。
東京でもその壊れっぷりでお願いします♪

>みゅうさん
終始カメラマンに徹してましたね(笑)。
写真ちょうだいね♪

>山ちゃん
抹茶ソフトを食べる瞬間の顔が面白かったです(爆)。
ちゃんとカメラに納めましたので。
山ちゃん、渋谷さん、美濃さんのソフトクリーム3人組の写真、
何度見ても面白いです。

>珪さん
おつかれさま〜。
私のツッコミにだいぶ慣れてきてくれてうれしいよ(笑)。

>mayuさん
珪さんとの会話が聞いてて楽しかったです。
仲の良い姉妹みたいでした(笑)。
オフ会する時は、ぜひ来て下さいね♪

>たけちゅーさん
そのオタクな話についていけなくて、ごめんなさい(爆)。
いろいろがんばってね〜(笑)。

>HeeFooさん
HeeFooさんを見ると、何故かいろんな写真を撮りたくなります。
無理矢理ポーズとらせてごめんね(笑)。
近いうちに写真は送りますので〜。

>渋谷さん
おつかれさまでした。
関西に負けないように、東京も盛り上げて下さい。
あとでメールしますので。

>ありエスさん
時々、ずっしりと重い書き込みをされますね(笑)。
日々精進していきたいとおもいます。

>ショーさん
日帰りがんばってね(笑)。

ではでは、本当にみなさん、ありがとうございました。
とてもいい友達が増えていって、嬉しいです。
ではまた〜。

7736 お酒なんて、水でしょう。 Aventurier MAIL 2002/03/12 12:46
m112026.ppp.dion.ne.jp
…と言いたいところですが、ニオイを嗅いだだけで酔うAventurierです。

>久坂さん
どうすればお酒飲めるようになるのか、教えて下さいませ!

>mohe×2さん
ピアノにヴァイオリン、スゴイですね〜。
東京公演の模様がCDになったら、是非聴かせていただきます!

>渋谷さん
渋谷さんもお疲れ様でした!ピアノ、良かったですか?(ドキドキ)
いつかそちらにも行ってみたいと思ってます。
う〜ん、もうちょっと余裕があればいいんですがね〜…。(^^;

>いたるさん
おっ、楽譜予約されましたか〜。
今回のアルバムは今までに比べてちょっと難易度高そうですが、
頑張ってください!

>ショーさん
あっ、お忙しいってのは、7712の書き込みで「油屋」を歌ってらっしゃったので…。(^^;
メール、長いですよね〜!まあ、気長にどうぞ〜。
「JOE」、買おうかな〜!(笑)

>たけちゅーさん
そうですね!またの機会にじっくりとお話できればと思います!
祐司さん大撮影会ですか〜。皆さん、お金儲けしようとしてらっしゃったんですかね?(笑)

>HARUHIさん
天然リバーブ2秒ってスゴイですね…。
まさに「ENCORE」と同じ響きというわけですね!

>坂末(ベルタ)さん
う〜ん、何の本なんでしょう?棒つき?
「坊」がついてれば僕も買いますけどね。(笑)

>kiyuさん
そうですねー、在学中にやりたいこと山積みです。
1、曲を作りまくること。
2、プラモを作りまくること。
3、kiyuさんに人目お目にかかること。(笑)

あれ、勉強がないぞ。(笑)

>祐司さん
どうもありがとうございます!祐司さんの演奏、本当に良かったです!
それにしても「金に苦痛」勘違いしすぎですよ!(笑)

>mayuさん
こちらこそ演奏を聴いていただきありがとうございます!
う〜ん、次にお聴かせするときにはもう少し上手くなってたらいいなーと思います。(^^;
まあ、独学といってもここの掲示板の方々などに沢山アドバイス頂いてますので…。

>美濃さん
本当にあのような場で演奏させていただいたことを光栄に思います。
素晴らしい演奏会でしたよ!

>ありエスさん
やっぱり大学に入ったらお酒飲む機会も増えるんでしょうか。(汗)
どないしよう…。適度に飲めればいいんですけどね〜…。


7737 酒なんて水よ!! 久坂 MAIL 2002/03/12 20:54
fkhba-26p146.ppp13.odn.ad.jp
と、言いたい所ですが、私も酔っぱらっちゃいます(笑)。
好きな時に好きなように飲むのが、一番楽しいのみ方です。
あと、飲めない人に無理矢理すすめるのもみょーに楽しいです(笑)。

7738 みずよ!水! いたる 2002/03/12 21:35
fi1210.noc.toyama.nsk.ne.jp
ほんとに!キカン ぜんぜんキカン! 朝、仕事から帰ってコンビニでチューハイを買って一気に飲んでもぜんぜんキカン! (結局は寝たんですけどねー)

 明日ははなまるに出演! ビデオとろ! ビデオ!

7739 へぇ〜 チョコエッグねぇ ショー@オーナー MAIL 2002/03/12 21:41
n031253.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

チョコエッグで有名な海洋堂が提携先をフルタ製菓からタカラに変えて、「チョコ
Q」なるものを発売するそうです。中身は分かりませんが… フルタ製菓と海洋堂の
ゴタゴタは聞いていたんですけど、今後どうなるんでしょうね〜

そうそう、前にHARUHIさんあたりが「東京佼成ウィンドオーケストラ」とかの
話をしてましたよね? 何か来月の下旬に、我が地元でコンサートをやるよう
です。なぜ我が地元にくるんだろう…(笑)

そういうことでお返事していきます。

たけちゅーさん 7722
やっぱり歌、分かりませんか〜 たぶんメロディはどこかで絶対に聴いている
だろうと思うんですが… ん? 「大江千里」? まあ、「たいこうちさと」
では無いことは確かです(核爆)。久石さんがNHKのトップランナーに出たときの
男性の(前の)MCの方ですよね。分からないわけがないじゃないですか〜(爆)
誰か読めなかったんですね! にしても、mayuさんに話されている「紙」って
なんですか? あ、もしかすると「アレ」かな? 贅沢は言えませんよ〜(笑)

HARUHIさん 7723
「金に苦痛」って…(笑) 僕にとってそれは常時です(爆)。にしても
オペラシティですか〜 あのホールの響きはホントに素晴らしいですよね。
あ、裏にあった久石さんのサイン、持って来ちゃってください(核爆)。

坂末(ベルタ)さん 7724
もし、その本が2,000円で、「話題のあの方」ってのは今年の初めに日本人で初めて
とある場所で○○された方で、それの関連物がヒットしているっていう方であれば、
同じものだと思います(笑)。やっぱり、安物でも良いから「棒」も欲しいなあ
なんて思っちゃうんで…(爆)

kiyuさん 7725
ウソはいけません、ウソは(笑)。手書きのロゴの件はkiyuさんが現れる前の
ことだから、分からなくて当然(爆)。サリン事件チャリティーコンサートの
レポートの読むように! 例の件は、どういたましてますがな(笑)。

祐司さん 7726
そうですね〜 京都に負けないくらい東京も良いものになれば良いですね!!

渋谷さん 7727
あのロゴって、やっぱり渋谷さんが描いたやつなんじゃないですかねえ〜
わざわざ、また手書きで描くわけが無いだろうし… にしても舞妓さんと芸者
さん? 何となく違いが分かるような気がするけど、説明しろといわれたら無理
です(苦笑)。そうそう、「一休ネタ」は分かりません。

たけちゅーさん 7728
「一休さん」は僕が小学生の頃に再放送をしていたのを観ていたくらいですね〜
もうすっかりと忘れました(爆)。

祐司さん 7729
ふむふむ… 祐司さんもヘンな4人のうちのひとりなんですね〜(笑)
そうそう、梅と桜は離れたところから見ると、間違えることもあるかも
知れません(確か僕も間違えたことがあるので…笑)

にしても、勘違い? あ、もしかして…(爆)

mayuさん 7730
ホントに京都は楽しかったようですね。そうすると翌日の仕事がつらいのなんのって
この上ないですよね(笑)。○民の奉仕者? そう思って働いている方は本当に
どのくらいいるのか、僕にはよく分からないです。ムネオさん、何とかしろ!(爆)

坂末(ベルタ)さん 7731
MSXは美濃さんもおっしゃっていますが、先代のゲイツの箱ですね。だから、
「X-box」って『X』なんだ〜(笑) そういえば、坂末さん、色紙をデジカメに
撮ってましたよね。確認してみてください!!

美濃さん 7732〜7733
美濃さん、なんだかんだで本当にお疲れさまでした! にしても、なぜマイクロ
ソフトは「Xパソコン」なんでしょうね? 別に意味は無かったのかも知れない
けど…

ありエスさん 7734
あ、久石さんのボーカルって、トトロのイメージソング集に入っている曲です
よね。まだ聴いたことないので、そのうちCDでも買おうかな…

久坂さん 7735
「日帰りがんばって」って…(笑) 日帰りは気合いで出来ます!!(爆)
にしても、ここのところ毎週上京をしている…(笑) 今度は余計な買い物を
しないようにしよ…(笑)

Aventurierさん 7736
あ、「油屋」を歌っていたのは確かに忙しいのもあったんですが、その前に
やる気がなくて「嫌だなあ〜」って意味で歌っていました(笑)。あ、メールは
とりあえずもう読みました。時間を見ながら、お返事を書いていきますね!
そうそう、「棒」つきの本は、単なる棒ではないです。「○○棒」です。
あるいは「○○ト」です。って、よく分からない…(核爆)

久坂さん 7737
こらこら、酒を飲めない人に無理矢理勧めちゃだめですよ!!(笑)
ちなみに僕は飲めない派ではなくて、飲まない派です(爆)。

いたるさん 7738
(爆) 寝たのであれば効いているんじゃないですか〜(笑)
あ、はなまるマーケット、明日でしたっけ!? 忘れてた!!

−−−−−−レスは以上です。

nezさんが戻ってらっしゃいました!! 新しいフォーラムをひっさげて
新登場ですので、皆さん、行ってみてくださいね!!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nez/forum/index.cgi

そういうことでこの辺で失礼を!!

7740 同一物です。 坂末(ベルタ) 2002/03/12 22:45
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。

オーナーさん
はい、それです。僕と同じものです。(笑)
でも棒って安い(と思う)からついてない別の本でもいいかな〜って
思って・・・ちょっと迷っています(笑)

MSX・・・検索して確認しましたけど、学校に大量にあったのを某物理教師の指示で捨てた記憶が・・・(爆)
価値あるものだったんですね〜ちょっと惜しくなってきました(汗汗

色紙はちょっと待ってくださいね。確認してみます(笑

7741 いぢめないでよ(泣) たけちゅー MAIL 2002/03/12 22:48
kube044n087.ppp.infoweb.ne.jp
久坂さ〜ん!仲間なのに…。

>mayuさん
 こうやっていぢめられるんですよ、同類なのに…。
無理矢理人にお酒飲ませたり、無理矢理ポーズを取らせたり、
好きでしょ? 珪さんはずいぶん慣れた様ですけど(ほんとかな?)、
mayuさんは関門オフの時までに、鍛えておきましょう!(爆)
ところで、奉仕者じゃなくて「下僕」と言われたことがあります(笑)
いや、愚痴らず頑張りましょう!

>Aventurierさん
 金儲けですか。きっと祐司さんが有名になってお金持ちになってから
使おうとしてたんじゃないでしょうか?(笑)
 お酒は大学生になれば、自分が飲めるか飲めないかは自然に分かり
ますよ!ゆっくり行きましょう!無理に教えてもらうと怖いよ〜(爆)

>ショーさん
 そう、その紙です(笑)いや、期待してたわけじゃないけど
金が無いときはもうちょっと…って思いますよね。
 そういえば久石さんがなんか賞をもらったって今日の新聞に
出てましたね。はて、何の賞だったかな。

7742 目指せエンヤ(爆)。 kiyu MAIL 2002/03/12 23:53
p84bd49.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

某女性週刊誌の見出しの『エンヤ「古城住まい」の素顔』と
いうのが非常に気になります(爆)。
エンヤはお城に住んでいるのですかっ!?
目指せ!エンヤ!(爆)
でも、びっくりしたのがもう40歳なんですねー。
すーんごく美人ですよねー!顔立ちはもちろんのこと、
内面から出る美しさを感じます。
そういう意味でもエンヤは憧れ♪(笑)

祐司さん
お疲れ様でしたー!
さあ、次は東京ファイナル公演だー!(笑)

温泉ッ子
うひゃひゃ!臭い臭い臭いー!腐ったたまごー!(爆)
その匂いが好きじゃないと、そこに住むのは大変ってこと?(笑)
え?太る…(汗)。
寿司はお昼、クレープとソフトクリームはおやつ、スパゲッティは
夕飯、ほぉら、食べ過ぎじゃない…でしょ…?(汗)

たけちゅーさん
世代ねぇ、ぷぷっ(爆)。
きゃー!ごめんなさいー!(爆)

mayuさん
楽しめたようで良かったですね!
東京にもぜひ!(笑)

坂末(ベルタ)さん
さっぱり、ちんぷんかんぷんですー!(笑)

美濃さん
関西幹事、お疲れ様でした!
皆さん、充実した時間を過ごされたようですね!
終わり良ければ全て良し、ってことで(笑)。
東京にもいらっしゃるんですね?じゃ、今度はお客さんですね(笑)。

ありエスさん
顔見知りだったらちょっと驚かしてやったんですけど(笑)
知らないし、社歴もまだ浅い感じの人だったので意地悪は
やめておきました(笑)。
まあ、仕事は何でも大変なんでしょうけどね(笑)。
「変われるって、土器土器」なのにね(爆)。

Aventurierさん
ずいぶんやりたいことが具体的ですね(笑)。
勉強は言うまでもなくってことですよね?(笑)
私に会いたいですかー?多分びっくりすると思います(爆)。
じゃ、東京公演に!(笑)

久坂さん
おおぅ〜!久坂さんの近くにいるとオソロシイことに
なりそう…(爆)。

いたるさん
明日のはなまるマーケットに久石さんは出るのでしょうか??

ショーさん
ふふ、そんなウソに引っかかる方が悪いのよ♪(爆)
あー、手書きのロゴは、☆(スター)kiyuのデビュー前ですか。
レポート…もう一度読みなおしておきます!
でも、チャリティーコンサート、行きましたよ!
私はスーツ姿のお兄さんの箱に募金しました(笑)。
今考えると、誰だったんでしょうねー?(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7743 全く関係ないけど… ショー@オーナー MAIL 2002/03/13 00:06
n031253.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。

レスは後ほどしますが、ちょっと気になるニュースが…
「ドラゴンボール」がハリウッドで映画化されるそうです。しかも
実写…… しかも1億ドルをかけてって… 20世紀フォックスは何とも
すごいというか、なんというか… どんな感じになるんだろう?

7744 東京に行きます。 久坂 MAIL 2002/03/13 00:17
fkhba-21p45.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
突然ですが、行く事にしました。
祐司さん、また素晴らしい演奏を聴かせてね♪

ではでは、いい子にして、もう寝ます。
おやすみなさーい♪

7745 お城 たけちゅー MAIL 2002/03/13 00:18
kube044n164.ppp.infoweb.ne.jp
寝ようかと思ったんですが、ひとつだけ。

>kiyuさん
 エンヤはアイルランドのダブリン郊外にヴィクトリア調のお城を
購入して住居用に改装して住んでいるそうな。時間を超越した歴史
が感じられるうえにスピリチュアルなインスピレーションを(時に
は幽霊からも)感じられる場所で生活したいんだとか。(by伊藤
なつみ)
 ところで、姫というのはお城に「住んでいる」ものじゃ???
 で、世代の話は俺だけを笑う話じゃな〜い!

7746 うぅ…熱が…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/13 00:21
iwak4ds15.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なぜか発熱…(涙)。悪寒もするので今日はレス無しで寝ます。
皆さん、ごめんなさい。

では。


7747 ロゴロゴロゴロゴロゴロゴ mayu MAIL 2002/03/13 00:32
cymgc1ds25.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

ENCOREのロゴ、オフィシャルの情報にあったと思うんですけど、
久石さんのすべての楽譜にスタンプしてあるものを、特別にCDにも
プリントしてみたって書いてありましたよね。
久石さんの楽譜に渋谷印が押してあるなんて、すごい!!

ショーさん
私も奉仕者なんて思ったことはありません。
関係ないですが、私のダンナさんの上司(結構えらい人)に
ムネオさんがいます。とんでもないヤツです(爆)!!!

kiyuさん
京都、kiyuさんも来れたら良かったですね。
でも、東京も盛り上がると思います。
なんてったって、もんぐさんがいるんだから!
私は・・・。宝くじが当たらないかなぁ。

京都でのみなさんの演奏に影響されて、久しぶりに
本気でピアノの練習をしてみました。
あまりの自分の弾けなささにビックリしました。
enegy…とかに浮気せずに、久石さんの曲が再び弾けるように
頑張ります!


7748 あぁぁぁぁー!!! mayu MAIL 2002/03/13 00:35
cymgc1ds25.ygc.mesh.ad.jp

く、くさかさんっっっ。
東京にも行かれるのですかっっ。
うらやましーーーーー!!!


7749 中世城館に住みたい 美濃 MAIL 2002/03/13 01:32
coosk29ds02.osk.mesh.ad.jp
>久坂さん
酔いつぶれて寝たんじゃないです。極度の睡眠不足です。当日は2時間、
それまでの一週間もずーっと2〜3時間しか寝てない日ばかりで完徹も
ありましたので・・・。で、その写真は破棄してください。

>渋谷さん
大丈夫ですか?リサイタルも近いことですしお大事になさって下さいね。
協力できることがありましたらいくらでもどーぞ!

7750 お疲れ様でした MAIL 2002/03/13 03:38
yahoobb218114180104.bbtec.net
こんばんは、珪です。
京都公演後、はしゃぎすぎたつけがまわったのか、
風邪を引いてしまいました。
でもたくさん寝たら、すぐに治りました(笑)。

京都に参加された皆さん、お疲れ様でした。
初めてお会いする方ばかりでしたが、
仲良くして頂きありがとうございました。
演奏会は素晴らしかったし、宴会(?)は楽しかったし、
観光では皆さんとお話できたし、言うことなしでした。
また次の機会があれば絶対参加します!

>京都で写真を撮られてた方々(笑)
是非私にも写真を送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

7751 美濃さんの写真が欲しい人は久坂まで♪ 久坂 MAIL 2002/03/13 08:59
fkhba-18p120.ppp13.odn.ad.jp
さあ、今からはなまるだー♪

7752 酒は毒でしょ〜(爆)!! 祐司 MAIL 2002/03/13 15:19
h168.p077.iij4u.or.jp
こんにちわ、祐司です!!
ついに、東京ファイナル(?)が近づいてきましたね!!
よろしくお願いいたしますね!!

タイトル、下のほうにいろいろあったのに、
乗り遅れました(爆)!!
いや、でもね、京都で本当にお酒は毒だと思ったんですよ!!
酒さえ飲まなければ、あのような姿に居酒屋でなるわけがない!!
僕のような真面目な人間でも壊れる魔力がお酒にはあるんですね!!
くわばら、くわばら〜(合掌)!!

mayuさん
一体誰に操られていたんですか(爆)!!
フン!!いじめっ子め(笑)!!

久坂お姉さま(笑)
美濃さんの写真いただけるとは嬉しいです!!
東京で久坂お姉さまをお待ちいたしております!!

Aventurierさん
「金に苦痛」って本当に僕の勘違いかな(笑)??
結構、仲間が男性陣に多いはずだと思っているんですが(笑)??
同じ間違いをした人は素直に名乗り出てください!!

ショーさん
さては僕と同じ勘違いをしましたね(笑)!!
えっ、していない??おかしいなぁ(爆)!!
土曜日はよろしくお願いします!!

たけちゅーさん
居酒屋で取られた写真で僕は将来ゆすられると思っています(笑)!!
天下のお姉さまに(爆)!!

kiyuさん
ありがとうございました〜!!
いやー、kiyuさんが残念ながら来られなかったので
大成功で京都は終わりましたよ(笑)!!
東京が不安ですねぇ(爆)!!嘘ですよ!!
よろしくお願いしますね!!

渋谷さん
大丈夫ですか??ゆっくり今日は休んでくださいね!!心配です!!
何かあれば遠慮なくお申し付けください!!

美濃さん
京都ではお疲れ様でした!!
美濃さんの写真、楽しみです(笑)!!
東京ではゆっくり楽しんでくださいね!!

珪さん
おつかれさまでしたー!!
そういえば、写真を取られた方多かったですよね!!
それだけ、僕が抹消しなくてはならない写真が世に
出回るということですね(笑)!!


7753 >久坂さん たけちゅー MAIL 2002/03/13 21:38
kube044n080.ppp.infoweb.ne.jp
下さい。

7754 ぐはぁ… ショー@オーナー MAIL 2002/03/13 22:06
m078035.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

『はなまるマーケット』を観ました、途中まで…(涙) 最初は久石さんの
Summerを聴きながら、ちょっとヘロヘロだったのに苦笑いし(爆)、その後の
トークを聞いていたら途中でブチッと終わっちゃいました〜 誰だ〜!!
9時から9時半なんて言ったのは!!(笑) にしても久石さん、ピアノを
ずいぶんととちってましたね(苦笑)。コンサートで「Summer」は練習を
していなかったのかなぁ… でも曲目は入っているんだけど…(爆)

ということで、とりあえずレスを。

坂末(ベルタ)さん 7740
同じですね(笑)。僕は2,000円の本の方が、初心者にとってもわかりやすくて
楽しそうかなあと思ったので、これの方が良いかなあと思うんですけど… って
いうか、他ので安いやつあります? それにしても、確かに棒は安いらしい
ですからね。久石さんも600円のやつだし(爆)。っていうか、フリーハンドでも
構わないわけで…(核爆)

たけちゅーさん 7741
やっぱりその紙ですね。僕は元から全然計算に入れていなかった(忘れていたと
いうこともあったんですが…)ので、非常に助かります。ありがたや、ありがたや…
ん? 久石さん、また何かを受賞されたんですか?

kiyuさん 7742
嘘つきは泥棒の始まりです!!(爆) あ、kiyuさんもチャリティーコンサートに
行かれていたんですね〜 僕らはみんなでお金を集めて、木村弁護士に直接お金を
渡しました〜 最初は久石さんに渡す予定だったんだけど…(苦笑)

ショー@オーナーさん 7743
うーん、反応がなかった…(涙)

久坂さん 7744
お!? 東京に来られるんですか! パワフルですね〜

たけちゅーさん 7745
へぇ〜 じゃあ、エンヤに日本の天守閣に住んでもらったら面白い曲を作って
もらえそうですね(笑)。

渋谷さん 7746
ありゃ、熱ですか!? ゆっくりと休んでくださいね!! にしても、ロゴは
渋谷さんのではなさそうです(笑)。あのロゴがハンコになっていたんだ〜

mayuさん 7747〜7748
ロゴ、僕も確認しました。ワンダーの誰か、ここの掲示板を見たのかな?
いや、絶対に見ているはず(笑)。にしても、そちらにもムネオさんがいるん
ですか? って、本人じゃなくて似非ムネオですね(笑)。

美濃さん 7749
美濃さんっていつも、昼間に寝ているんですか? それにしても完徹ってこの間
やったんですけど、ヘンな頭痛がしませんか? それとも慣れると平気になる
のかな?

珪さん 7750
風邪、すぐに直ったんですか〜 良いですね〜 僕なんか花粉症と混ざって
しまって、風邪なのか花粉症なのかよく分からなくなってきました(爆)。
にしても、京都の話、何かいろいろと気になることが…(笑)

久坂さん 7751
美濃さんの写真ですか〜 でも祐司さんの写真も気になるなぁ〜(笑)
にしても、はなまるの「Summer」にはいろんな意味で感服しました(爆)。

祐司さん 7752
ん? 祐司さんがご乱心だったんでしょうか?(笑) そう、酒は適量であれば
良薬ですけど、度が過ぎると毒です(笑)。気をつけましょう!!(爆)
じゃ、「金に苦痛」は酒の飲み過ぎでってことで…(核爆) あ、ちなみに
僕は勘違いしてませんよ〜 最初、何のことやらホントに分かりませんでした(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

今度の土曜日は祐司さんのコンサートファイナルで、来週は郡山のコンサート…
忙しいなぁ〜 あ、祐司さんのコンサートレポートでも書きましょうか?(笑)
いや、CDの方が良いな、僕は…(核爆)

にしても、ホント、東北ツアーから東京のコンサートにかけて、今日の演奏を
聴くとちょっとだけ不安が…(笑)

ま、そんなこんなでこの辺で!

7755 舘 ひろし たけちゅー MAIL 2002/03/13 22:07
kube044n080.ppp.infoweb.ne.jp
今週、研修で見せられた警察のビデオに舘 ひろしが出てました。
地方警察の課長役。…一瞬「西部警察」が始まったのかと思った。
しかし、こんなのに出てバイトしなきゃやっていけないのか。
というか、持ちつ持たれつなんだろうけど。

>渋谷さん
 大丈夫ですか〜?お大事に〜。

>祐司さん
 結婚式の披露宴なんかでスライド上映されたりね(笑)
あっ、僕は具体的には何も言ってないのに!(爆)

>ショーさん
 しかも、シリーズ化を目論んでるとか(笑)
要するにネタがないんですね〜。他にも日本のマンガで「寄生獣」
ってあります?(知らないんですけど) それもハリウッドで映画化
だとか。ディズニーは「ピーターパン」の続編を作るし、ほんとに
ネタがないんですね。今年は「リング」のハリウッド版ですね。



7756 >ショーさん たけちゅー MAIL 2002/03/13 22:13
kube044n080.ppp.infoweb.ne.jp
反応しましたよ!(笑)

しかし天守閣って(笑)

賞はですね、忘れました。でも宮崎、北野作品他これまでの様々な
作品に対して云々とあった気がします。

7757 東京に行くために 久坂 MAIL 2002/03/13 22:23
fkhba-27p81.ppp13.odn.ad.jp
とてもいい子にしていなくてはなりません(笑)。
だから、写真など送るのは東京から帰ってからになります。
ADSLの方なら、写真を沢山送っても大丈夫と思いますが、
そうでない方にはCDに焼いてお送りしますので、
御希望のかたは久坂まで。
動く祐司さんの映像もあります。(いいかな、祐司さん(笑))
ではでは♪
よい子の久坂でした♪

7758 徹夜明けのナチュラル・ハイ 雪のiwana(お久いしぶりでごめんなさい) MAIL 2002/03/13 22:55
hnhcd-01p18.ppp.odn.ad.jp
って感じで、飛ばしてましたね。はなまるミュージック(爆)の久石さん。
ツボにはまりました〜。
すみだトリフォニーのポスターもとてもよかった♪

ショーさん、
惜しい!あと3分多めに撮ってれば・・・。

というわけで、明日も番組1個まるまるプログラムします。

7759 連チャン出演。 kiyu MAIL 2002/03/13 23:49
p84bd63.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日ははなまる、明日はスタジオパーク!
2日連続テレビ出演ですね!
さあ、明日もテレビを観ようー♪(笑)

久坂さん
はるばるご苦労様です(爆)。

mayuさん
ホント、京都、行けなくて残念でした〜!
もんぐさん、どうかなー?
ジョージへの嫉妬で沈みっぱなしかもしれないし…(爆)。

発熱男
けっ、熱出してやんの!

たけちゅーさん
詳しいのぉ、おぬし(爆)。
わらわの城は日本的建築物ゆえ、西洋風のお城もいいなー、と
思ったのじゃ♪
でも、幽霊さんが出るのはちと…かっちょいい白馬の王子様の
幽霊さんなら話は別だけど♪(爆)

珪さん
東京にも来ちゃえ!(笑)

祐司さん
くぅーっ!涙の海に沈めてやる〜っ!(爆)
あ、着メロ、「流星群」にしました。
もちろん、「あれ」繋がりです(爆)。

ショーさん
泥棒?じゃ、あなたのはあとを盗んじゃうわよん♪(核爆)
こら!そこ!気絶するでない!(爆)
チャリティーコンサートはkiyuママと行きました(笑)。
でも、募金仲間に入りたかった〜!(笑)
あ、じゃあエンヤの代わりにわらわが何か作ろうかの?(爆)

雪のiwanaさん
どうせならはなまるミュージック作っちゃえ!と思いました(笑)。
あのポスターのお顔、良いですよね!
余計なポーズ(失礼(爆))とった写真よりもずっとイイと
思うんだけどなぁ〜(笑)。

結局、明日NHKに行かれる方はいるのでしょうか?(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7760 お酒は薬です!多分… MaHito MAIL 2002/03/14 00:28
pdd23ab.kyotac00.ap.so-net.ne.jp
こんばんは、MaHitoです。
色々とごたごたしていて、とても遅くなりましたが、
京都、大阪では本当に沢山の皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました!

>祐司さん
遠いところ、本当に演奏おつかれさまでした!
電車の中などでも、色々とお話できてよかったです。
あんな姿や、こんなカットの写真、僕も欲しいです!
久坂さん、よろしくお願いします!
東京には行けませんが、東京公演も頑張ってください!
春からも、色々大変でしょうが、お互い頑張りましょう!
いつか、本場のミュージカルを見に伺いたいです。

>美濃さん
会場の手配から、観光まで、お忙しい中本当にお疲れ様でした!
会場では、セッティングなどごたごたして、時間が押してしまい、
すいませんでした。
お互い色々と忙しいと思いますが、また、よろしくお願いします!

>渋谷さん
初めてお会いして、ここで拝見して抱いていたものより、とても落ち
着いておられる印象を受けましたが(失礼なこと言ってすいません!)、
あんな格好をした渋谷さんも、とても似合っておられたような…。(笑)
東京公演の準備など色々と大変でしょうが、風邪、早く治して、
頑張ってください!

>久坂さん
紅い○鏡の件以来、いつかお会いできるかと思っては
いましたが、今回お話できてとても楽しかったです。
半分ぐらい飲まれた分は、今度福○に帰った時に、
是非取り戻したいです(笑)!その時には、よろしくお願いします!
東京にも行かれるそうですが、是非、楽しんで来てください!

>たけちゅーさん
こちらこそ、色々熱く語っていただいてありがとうございました!
また、よろしくお願いします!
来年に、向けて早く原作読破したいです。
ところで、二胡は、胡弓の一種だったと思います。
僕の持っているのも二胡なので、多分全く同じ楽器だと思います。
胡弓には、二胡より音の低い中胡などの種類があるらしいです。
わかりやすいので、僕は胡弓と呼ばせていただいてるってな感じです。

>mayuさん
前回はほとんど話せませんでしたが、今回はお話できてよかったです。
ところで、例の物は無事手に入ったでしょうか?
mayuさんのところではなかなか手に入らないそうですが、もしや、
癖になったりしてたり?

>Aventurierさん
大学合格おめでとうございます!
お疲れさまでした!
これからしばらくは、ゆっくりしてください!

>珪さん
久坂さんとのコンビ(?)、拝見していて楽しかったです。
演奏も、とても良かったです!
ピアノ初めてどのくらいなのでしょうか?
今度、そちらに帰った時には、オフなんかあれば、
よろしくお願いします!

久しぶりに書き込ませていただきました。
まだ、お世話になった方々がいますが、今日はこの辺で失礼します。
では、また!

7761 熱なんて出してはいられない! 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/14 00:28
ctk46ds66.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

思いっきり寝て、思いっきり食って、薬を飲んだら奇跡的に復活。
まあ、明日になったらもっとひどくなって
いたりするかもしれませんが(爆)。
皆さんが頑張っているのに、私だけ寝ているわけには行きませんよ!
さあ、土曜日の東京ファイナルに向けて頑張りましょう!

>久坂さん
東京に来られるんですね!お疲れ様です。
というわけで、1人追加しておきます(笑)。

>mayuさん
宝くじ、当たりましたか?私はタヌキの宝くじでした(爆)。
つまり、「からくじ」(爆)。

>美濃さん
一応は生きておりますので(笑)。東京公演、頑張りましょう!

>珪さん
お疲れ様でしたー!風邪、お大事に!
東京に来ませんか?(爆)

>祐司さん
東京でも打ち上げオフ会の際にたくさん飲ませますね(爆)。
京都のときよりもっとすごいことをしてもらえるかも!(笑)
メールしましたー。金曜日は頑張ってください。

>ショーさん
残り3、4分のはなまる、面白かったなぁ!(爆)
かつてのズームイン朝の教訓を胸に、5分ほど多めに録画してました。
しかし、あのロゴは私のじゃなかったんですかー!(涙)
でも、私の物ということにしておきます(爆)。

>たけちゅーさん
大丈夫ですよー!生きております(笑)。

>久坂さん
動く祐司さんっ!?動画も撮っていたんですか。
それも見てみたいです。しかし、ダイヤルアップではかなり重い…。

>雪のiwanaさん
週末はよろしくお願いします。
できれば、徹夜明けでナチュラルハイで来てください(爆)。

>テレビっ子
おうっ!もう治ったぞ!(笑)
寝込んでなんかいられるかってんだ!

さーて、頑張るぞ!
(かなり「カラ元気」の意味合いが強いかも…(苦笑)。)


7762 ぎゃっ!!?? みゅう MAIL 2002/03/14 00:41
nihonbashi7-66.ppp-1.dion.ne.jp
お待たせしました!みゅうでぇ〜っす♪

写真、出来ましたよ!!
全部で80枚(爆)
演奏してる写真から、祐司さんのアップまで(笑)
あんな写真や、こんな写真まで(爆)
特に翌日の観光の写真はキレ〜に撮れてます♪
お天気良かったですもんね♪

てなわけで、写真が欲しい方はメール下さいな♪
私のパソコンは「メールに写真を添付する」って事が
できるのですが、私ができません(泣)
ですので、写真を希望される方は
郵便番号と住所と本名(?)をメールに添えてください。

東京公演でお会いできる方は、その時にお渡ししますので、
住所等は結構です。
ただ、お渡し出来るのは祐司さんの演奏の後ですよ♪
ネタバレになっちゃいますもんね♪

で、写真なのですが、なんせ80枚もあるので、
どれを差し上げたら良いのか・・・(苦笑)
ですので、ご希望のショットがあれば教えてください。
たとえば、「祐司さんと舞妓さんショット」とか(笑)


>kiyuさん
 デートは次の機会で♪
 
>祐司さん
 写真を見たおばあちゃんが、
 「この子、いい顔してるわね〜♪かわいいわね〜♪」
 と、しきりに言っていました。
 タイプみたいです(苦笑)
 おじいちゃん、祐司さんっぽくは無いんですけどねぇ(爆)

>久坂さん
 あ!東京にもいらっしゃるんですか〜。
 郡山にもいらっしゃるのでしょうか??
 写真、私にも下さいな♪

>mayuさん
 mayuさんも東京に来ちゃいましょ♪
 
>珪さん
 メールくださいな♪
 珪さんも東京に来ちゃいましょうよ♪
 久坂さんと一緒に♪


明日のNHK行きはやめとこうかと思ってます。
テレビでおとなしく見てますね♪
あ〜、うちにFAXあればなぁ〜(苦笑)

ではぁ〜♪


7763 今日は着地成功!! ショー@オーナー MAIL 2002/03/14 19:54
m078002.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

『スタジオパークからこんにちは』の録画、今度は見事に成功しました!!(笑)
今日は贅沢に2曲の演奏でしたね。やっぱり生演奏って難しいですよね。僕なんか
もし演奏していたとしたら、ヘロヘロになって途中で終わっちゃいますよ、ホント。
失敗しながらも、ヘロヘロになりながらも何とかラストまで持っていくってのは
凄いです、やっぱり。

それではそれでは…… ん?(爆)

たけちゅーさん 7755〜7756
おお、反応してくれてありがとうございます!! そうです、「スターウォーズ」の
後釜にシリーズ化をさせたいようですね。音楽はやっぱりJ.ウィリアムズ氏でしょうか…
「寄生獣」ですか? 知らないです…(苦笑) にしてもハリウッドはもうネタが
尽きてきたんでしょうか…

久坂さん 7757
何かいろいろ京都の話を聞くと、何か写真を見たくなりました。でも、送って
もらって良いんだろうか…(いろんな意味で…笑)

雪のiwanaさん 7758
すみだトリフォニーのポスターも出ていたんですか!? 何か最後の方にいろいろ
出てきたんですね〜(涙) ふと思い出したんですけど、このポスターって
「プレジデント」で使われた写真そのままですよね(笑)。

kiyuさん 7759
心臓を盗まれると死んじゃうので止めて!(何か違う…核爆) そうそう、
チャリティーコンサート仲間に入る場合は上納金1万円が必要です(笑)。ちなみに
上納金はそのままチャリティーしません(爆)。

そうそう、じゃあエンヤの代わりに… はなまるミュージックを…(爆)
あ、いや、トリック3でもいいや(核爆)。

MaHitoさん 7760
お久しぶりです!! 書き込みを読むと、なおさら京都で何があったのか凄く
気になりますね(笑)。そうそう、二胡(胡弓)って確か中国あたり(韓国だった
かなぁ…)の弦楽器でしたよね?

渋谷さん 7761
お、復活ですね! えがった、えがった…(笑) くそ〜 今日はちゃんと録画に
成功しましたぞ!! そうそう、ロゴは… 最初は渋谷さんが書いたのだと
思ったんですけどねぇ…

みゅうさん 7762
80枚も取ったんですか!? じゃあ、東京に行ったときにでも見せてくださいね!!

−−−−−−レスは以上です。

帰り道のコンビニで妙なモノを見つけました。コンビニもご当地モノをあつかう
んですね。驚きました(いや、そんなに驚くようなモノではないんですが…)。
細かい話は日記で書こうかなあと思います。

そういうことで今日はこの辺で!!

7764 よろしくおねがいします ひいろ@長野 MAIL URL 2002/03/14 23:27
nttngno04010.ppp.infoweb.ne.jp
はじめまして〜、ひいろと申します。

今度の東京オフ(祐司さんピアノリサイタル)にお邪魔させてもらうことになりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてな方ばかりで、かなり心配しております。人見知りするんで。

HeeFooさんのページのBBSにたま〜にお邪魔したり、久石譲様のMIDIデータを
3曲ばかり投稿させてもらったりしてました。(わたくし、MIDI使いです)
ファンクラブには入っていないのですが、これを機会に入ろうかなあと考え中です。

HPもあるんで良かったら↓
http://homepage3.nifty.com/hiiro/index.html
オリジナル曲の公開を中心にやっています。ジブリ関係とか。。

●はなまる
ショーさんと同じで9:30までした録画しませんでした。
9:00から9:30って言ったのはどこのどいつだー!ぉぃ

今日のスタジオパークはちゃんと録画されていました。
今日の演奏もちょっとミスってましたね〜。(笑)
面白い話がたくさん聞けて感激です。

それではこんなところで。。。

7765 こどものこころ。 kiyu MAIL 2002/03/15 00:00
p84bd67.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日、すみだトリフォニーホールのチケットが届きました。
私もかつては子供だったわけですが…(笑)。
今の時代、もしかしたら子供から学ぶことが多いかもしれません。
良いことも、悪いことも。
私事ですが、最近いろいろと考えるところがあって、
今度のコンサートで久石さんが「子供」をテーマに据えた事に
非常に共鳴しております(笑)。
節目節目で久石さんに指針をいただいている気がします(笑)。
ちょっと浮気もしちゃうけど(汗)、やっぱり久石さんが一番です!
久石さん、ありがとぉぉぉぉっっ〜っ!(爆)

MaHitoさん
胡弓を弾かれるんですね!
私は弾けないけど(笑)、胡弓の音色とっても好きです。
今度は東京で弾いて下さい♪(笑)

カラ元気
いーから、おとなしくおねんねしてろ!
らでぃっしゅぼーや!(爆)

みゅうさん
写真、焼き増しするのが大変そうですね(爆)。
わーい♪今度デートしましょ♪逃がさないわよ!(爆)
メールが大変なことになってるので直接お話したほうが
早いかもしれないし(爆)。

ショーさん
なるほど…そう来たかぁ…なかなかじゃのぅ(笑)。
え?募金仲間は譲納金いちまんえん!?
純粋無垢な姫を騙そうなんて思っちゃいないだろうねぇ!!(睨)
トリック3の音楽?じゃ、鬼束ちひろばりの熱唱を…(爆)。
エンヤと違うやん(笑)。

ひいろさん
はじめまして!
東京オフ、よろしくお願いしますね!
私も実はすーんごく人見知りです(笑)。
でも、良い&ヘンな(爆)人たちばっかりなのでなんとか
なりますよ!(笑)

今日はとっても平和な気持ちで眠れそうです♪うふ♪

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7766 明日は出張会議。早く寝なきゃ。 たけちゅー MAIL 2002/03/15 00:40
kube044n170.ppp.infoweb.ne.jp
>kiyuさん
 いえいえ、詳しいんじゃなくてただのCD解説丸写しです(爆)

>MaHitoさん
 そーでしたか、ありがとうございます!
 ちなみに聴きに行くのはチェン・ミンという人。曲を聴いたことも
無いのに、良く行くもんだと(笑) 胡弓されるならご存じですか?
ウーファンという人も聴きに行きますが、ちなみに神戸在住とか。
街ですれ違っているかも?(な訳無いか)

>ショーさん
 さすがにウィリアムズは全然合わないでしょう(笑)年が年だし
担当作品も2年ぐらい先まで決まってるし。良くてジョン・デブニー
とかそんなとこじゃ無いでしょーか。

7767 もうちょっとですねー。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/15 01:20
ctk46ds72.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

祐司さんのコンサート、もうちょっとですね!
早く来てほしいというのと、来ないでほしいというのが
半々になっている感じです(笑)。
素晴らしい日になることはまちがいないので楽しみましょうね!

>MaHitoさん
えっ?私が落ち着いて見えましたか?正解です!(爆)
本当は落ち着いているのですが、こちらでは作ってるんです(笑)。

>ショーさん
地元のコンビニでメヒカリとな…。
しかし、いくらで売っていたんです?
あれってすごく安いはずなのに…。

>ひいろさん
おおっ!こちらにも書き込まれましたね!
土曜日はよろしくお願いします。

>こども
寝てる暇なんてねーんだよ!

>たけちゅーさん
お疲れ様です…。

さーて、今日もぐっすりと寝ようっと!
土曜日に向けて体調を完璧にしないと!
明日、リハをされる演奏者の皆さん、頑張ってきてください。


7768 かつて子供だった久石さん・・・ 雪のiwana(今も子供) MAIL 2002/03/15 01:22
hnhcd-01p87.ppp.odn.ad.jp
が、友人とお酒飲んでるところ、見てみたいですね〜。(笑)
久石さんが好きな食べ物、作れるようにならなきゃですね〜。
「冬の旅人」の話題で「ふたり」を持ち出したNHK、なかなかやりますね〜。

以上、スタパの感想でした。(皆さんと重複する内容は省略しました。笑)

kiyuさん、
そうそう、あの写真。少しはにかんだような笑顔がたまりません。
少し意味が違うかもしれないですが、私も、久石さんが今度のコンサートで
子供(=次世代)に注目されたことにはとても共感しています。
まったく、凄い人のファンになっちまったもんだよ。(笑)

MaHitoさん、
胡弓、凄いですね!胡弓といえばもののけ姫、と思うのは私だけ?

ひいろさん、
はじめまして!東京オフではよろしくお願いします。
私も人見知りさんです。でも壊れてます。(爆)びっくりして逃げないで
くださいね!(笑)

ショーさん、
「プレジデント」、発見し損ねたのでわかりませんでした。(汗)
そうでしたか。あの写真でしたか。

渋谷さん、
ん?風邪ですか?治ったところで栄養を採るのが効果的。てことで、
トマトとセロリでも。(なぜちくわと油揚げにしない?というツッコミはナシね)
東京オフ、多分、徹夜明けナチュラルハイで伺います。へろへろ〜

久坂さん、みゅうさん、
私にもぜひ写真を見せてくださいまし。みゅうさん、「ベストオブ・吉本賞」に
ノミネートされた写真があったらください。(爆)

さて、今週末から来週にかけては東日本を飛び回ります。花粉症に捕まらない
ようにしなくちゃ!(焦)

7769 もっと流してくれよフジテレビ! ほのか MAIL 2002/03/15 16:26
i237103.ap.plala.or.jp
ぢつは…。

昨日の「スーパーニュース」にて、
愛子さまの話題のときに
しっかり久石さんの「BIRTHDAY」流れてたんですよ。
皆さん知ってましたか?(笑)

>ショーさん
だから早めに、終わりの時間も余裕を持って予約しとかなきゃ。
でしょ?

>ひいろさん
はじめまして。
明日の東京オフでお会いできるのですね。
私も内気で影の薄い年増でーす。
どうぞよろしくお願いします。

>渋谷さん
すいません。アリオン・サントラ盤
おいくらだったでしょうか。(笑)
100円でしたっけ?

>みゅうさん
昨日はお互いTV観戦になっちゃいましたね。
もう娘もやっと回復に向かってます。


>雪のiwanaさん
チケット送られてきたのに
コンサートのチラシ入ってませんでした。なぜだ!
あのポスターのお顔、いいですね、柔和で。


7770 郡山公演行く方へ 美濃 MAIL 2002/03/15 16:35
coosk27ds59.osk.mesh.ad.jp
東京組の分の宿、ご一緒に取らせていただいたんですが、皆さんは
翌日、新幹線で帰られるんでしょうか?何時でしょう?また観光でも
しますか?私、翌日郡山から日帰り計画を立ててます。18切符一枚で。
18切符余ってたら東京で一泊or夜行でもいいんですが、早く帰らないと
某FC活動がありまして・・・。C.O.済ませてそっこー9時の電車に
乗って14時間乗り続けます。ということで、ひょっとしたら先にC.O.
して出ていくかもしれませんのでご了承を。

では、これから祐司さんの東京公演に向けて出発します。夜行なので
早朝に着きます。かなりヒマです。起きてる人、誰か相手してください。

7771 喉が猛烈に痛い… ショー@オーナー MAIL 2002/03/15 21:29
n031240.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

喉が痛いです… のど飴常用中… 効かない…(涙) 何とかしてくれ〜

とりあえず痛みをこらえながらレスです。

ひいろさん 7764
こちらこそ、はじめまして! さっそくホームページに行かせてもらいました!
ファイナルファンタジーの曲も良いですよね〜 僕はドラクエ(すぎやまさん)も
結構好きですよ〜 それでは東京公演ではよろしくお願いします!

kiyuさん 7765
(笑) いや、他の方法もいろいろ考えていたんですが…(爆)
譲納金1万円は安いものです。寄付すると思えば……(核爆) 僕も1万円は
安いと思いつつ譲納しました(違うって…笑)。あ、トリック3の音楽って
より、お話自体を作ってもらおうって意味で言ったんですが、でも音楽でも
良いッス(爆)。楽しみじゃ(笑)。

たけちゅーさん 7766
ウィリアムズじゃ、ダメ?(笑) 何か本気で超大作にしようとしているよう
なので、本気だったらウィリアムズだか、J.ゴールドスミスなどの一流を持って
来るんじゃないかと思うんですけどねぇ〜 そうそう、これから制作に入っても
公開は2005年くらいになるらしいし、まだ大物を押さえられるチャンスはあると
思いますよ。

渋谷さん 7767
メヒカリは… 値段は見ませんでした(笑)。今度確認しますけど、ホントに
メヒカリは価格が高騰しはじめているみたいで、大衆魚から高級魚になり始めて
いるようです。良いことなのか、悪いことなのか…

雪のiwanaさん 7768
いま、「プレジデント」を見返したんですが、同じ場所で取っているはずなのですが、
微妙に違う写真のような気がしてきました… 何か久石さんの顔が、縦にひょろ長く
なっているのは気のせいだろうか…

ほのかさん 7769
終わりの時間は考えていなかった〜(涙) やられましたよ、ホント(笑)。
にしても、「BIRTHDAY」の原盤かなにかをフジテレビは持っているんでしょうね〜
誰か潜入して手に入れてくれ〜(笑)

美濃さん 7770
ぐぁ〜 泊まる宿…… 日帰りしようと考えていたんですけど、よく調べて
みると、帰りの高速バスがギリギリっぽい…(汗) どうしよう…

−−−−−−レスは以上です。

明日は祐司さんのコンサートです! 楽しみなんですが、郡山公演の泊まる場所の
問題に気づいたため、それどころではなくなってしまった…(汗) どうすれば
良いのじゃ〜 帰りの最終高速バスが20:30ってのが… 出待ちもしたいんだけど…
困ったなぁ……

それじゃ、ちょいと考えますのでこの辺で。

7772 さあ、今日です! 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/16 00:24
ctk410ds16.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ本日となりました!祐司さんのコンサートです。
実は今回の東京公演、京都公演と曲目がかなり違います。
京都に行かれた方は聴き比べてみてください。
なんだか楽しみになってきたぞー!
というわけで、今日は皆さん楽しんでください!
参加予定人数は19人です。
初参加の方も何名かいらっしゃいますので、どうぞよろしく!

>雪のiwanaさん
風邪は大丈夫ですよ。今日は楽しんでいってくださいね。

>ほのかさん
アリオンのサントラは…2250円ですってば!(笑)

>美濃さん
郡山の宿の手配、ありがとうございました。
京都公演に負けないような東京公演、楽しんでいってください。

>ショーさん
喉、大丈夫ですか?歌が歌えないじゃないですか(笑)。
メヒカリ、大衆魚であるべきですよ。

さて、明日参加される皆さん、所定の場所にお時間通りに
よろしくお願いしますね。

では。

7773 びっくり! kiyu MAIL 2002/03/16 00:26
p84bd7b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

外に出ようと思ってドアを開けたら、階下の踊り場に
寝転がる男子中学生(爆)。
「おお!」って、びっくりしたのはこっちだよ!
思わず家の中に戻ってしまいました(笑)。
っつーか、あんたどこの誰っ!?(爆)

たけちゅーさん
解説丸写し?なぁ〜んだ!(爆)
ってどのアルバムですか?内容が記憶に無いよう(爆&汗)。

雪のiwanaさん
そうそう!あの笑顔がねぇ〜!(バシバシ)
コンサートのテーマも…ねぇさん、気が合いますな(笑)。

ほのかさん
「BIRTHDAY」…聴いたことが無いのでわからないです(涙)。
そういえば、コンサートのチラシ入ってませんでしたねー!

美濃さん
ハードスケジュールですね!
朝は早く起きますけど、ちょっと行かなきゃいけない所が
あるので…ってもう出ちゃったか(笑)。

ショーさん
で、その譲納金は誰に渡せば?(ジロリ)
トリック3のお話なんて難しくて作れませんよー!(笑)
じゃ、ショーさんが作った歌を歌います(爆)。
喉が痛い…?(ニヤリ)
じゃ、この前に購入したぷっちょをあげます(爆)。

では、祐司さん!明日良い演奏ができますように!
トラブルメーカーはおとなしくしてますので(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7774 明日、楽しんでください! たけちゅー MAIL 2002/03/16 01:07
kube044n207.ppp.infoweb.ne.jp
あー、僕も行きたい!
朝イチで出れば間に合うんだろーけどなー。
でも今月のきゅーりょー額見てびっくり!!!
(「今月の」ね>ショーさん)
東京がどうとかじゃなくて、昼食代とか何か落とさないと
生きていけない(涙)コンサートチケット誰かに売ろうか…。

>ショーさん
 一流を使うほどの超大作になるんですか?とても
そんな作品とは思えん…(笑)それに5年後では
ウィリアムズもゴールドスミスもスケジュールを押さえる
以前に二人とも、生きてるかどうか(爆)

>kiyuさん
 そりゃ無いでしょう(笑)だって『ロード・オブ・ザ・リング』の
日本盤解説だもの(笑)でも『ア・デイ・ウィズアウト・レイン』
にもちょっとだけ書かれてましたよ!

7775 寝ます。。。 みゅう MAIL 2002/03/16 02:09
nihonbashi6-221.ppp-1.dion.ne.jp
やばいです。
熱が出てきました。
風邪じゃ〜ないんですけどね。
母の体質を完全に受け継いでしまったようです。
将来、娘が生まれたら、恨まれること間違いナシです。
あ〜、頭もお腹も腰も痛い(泣)
明日は大丈夫かな??

>ショーさん
 あ!明日会えるんだぁ♪
 お疲れさまです、いつもいつも(苦笑)
 喉、大丈夫ですか??

>mayuさん
 聞いて!聞いて下さい!!
 来週の18日、雨らしいんですよ!!
 卒業式なのにぃっ!!!
 私、ブーツじゃないんですよ(泣)
 びしょぬれだぁ・・・(汗)

>雪のiwanaさん
 ベストオブ・吉本賞・・・??
 そうだなー。
 じゃ、iwanaさんが選んでください(笑)
 もうありすぎて判んない(爆)

>kiyuさん
 じゃ、今度デートねん♪
 メール、2つに分けてもまだ重いです(爆)

あ〜、
「なんのか〜おり〜 なんのか〜おりぃ〜 森のか〜お〜り〜」
が頭ん中でグ〜ルグル♪


7776 突然関係のない話題ですが。。。 the philosopher 2002/03/16 02:25
dialup-118.54.221.203.acc05-waym-adl.comindico.com.au
ショーさんが日記で批判されている鈴木議員ですが、ぼくは政治家を目指した過程は素晴らしいものだと思います。

(以下yomiuri.co.jpより抜粋)
 北海道足寄町で生まれた鈴木議員が「政治家」を目指したのは1964年、高校生の時に東京五輪をテレビで見たことがきっかけだったという。
 「白黒テレビで五輪の様子を見て、東京と自分の住む足寄を比較せざるを得なかった」。昨年、民事訴訟で東京地裁に出した陳述書には、こう書かれている。
 陳述書によると、町内の道路は当時、ほとんどが砂利道で、町外れでは電気が通っていない所もあった。鈴木議員は「五輪など同じ国で行われていることと思うのが無理な状態だった。社会環境の格差をなくすことは、政治によって可能なことだと思い、政治家になろうと思った」と記した。

鈴木議員問題について、他の方々より深い理解をしていないぼくなのでしょうが、こういう政治家が増えてほしいと切望しています。ただこれが、本音だった場合のみですが。。。

7777 初志貫徹? kiyu MAIL 2002/03/16 06:52
p84bd47.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
にゃりぃ〜ん!早起きkiyuです(爆)。

the philosopherさん
ムネオくん(爆)、確かに最初はそうだったかもしれませんね。
しかし、あれだけの疑惑…って私も正しくは把握できていませんが、
ホントにやっていないのかちょっとアヤシイなぁと思ってしまいます。
ただ、組織の中で誰とも関わらずにできることは限られると思うので
その土壌ごと丸洗い(笑)しなけりゃいかんでしょうね〜。
陰でしめしめ、と思っている人間がいるんじゃないかなぁとは
思います。賢い人間は悪事を隠すのも上手ですから(笑)。
と言ってムネオくんが悪くない、とも言えないだろうし…むむ。

ちこっと真面目に書いてみました♪
しかし、結局まとまらず…(苦笑)。

では、他の方へのレスはまたりんりーん♪

7778 おお! kiyu MAIL 2002/03/16 06:55
p84bd4a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

7並び!
ショーさんなんかちょーだい!(爆)

7779 もう少ししたら… ショー@オーナー MAIL 2002/03/16 09:58
n031026.ppp.dion.ne.jp
オハヨウゴザイマス、オーナーのショーです。

これから東京に出る準備をします。にしても、ホントにどうしよう
かなあ、郡山は…… 東北組は皆さん、帰っちゃうらしいし…
むぅ…

そんなこんなで、演奏会が終わって帰宅してからまた、来ます!

7780 ありがとうございました!! HARUHI MAIL 2002/03/16 21:52
ctyfu2ds16.tk1.mesh.ad.jp
演奏会&オフ会お疲れ様でした。

参加された皆さん(特にもんぐさん?)、ごめんなさい。
ホントは今日、飲む予定だったのですけど、
「きんにくつう」が治ってなかったのと、明日も学校に
行きたかったので・・・。

>祐司さんへ
今日は素敵な演奏ありがとうございました。
ご一緒させていただいてとっても嬉しかったです。
でも・・・めちゃくちゃな演奏ですみませんでした。
自分で書いた楽譜が読めなかったんです。。。
私が演奏した部分はカットという方向で・・・(笑)

さてと、
良い子なので寝ます。おやすみなさい。

7781 素晴らしかったです! ショー@オーナー MAIL 2002/03/16 23:48
m078012.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は祐司さんのコンサートファイナルではいろんな方にお世話に
なりました!! 何か、ホントに世話になりっぱなしで恐縮でした…
祐司さんの演奏は本当に素晴らしかったです。またHeeFooさん、
mohex2さん、HARUHIさんの演奏も綺麗でした!!

そして渋谷さん、幹事お疲れさまでした。まとめるのは大変だった
だろうと思います。HeeFooさんもパンフ作製お疲れさまでした!!
ホントに綺麗なパンフです。

参加された皆さん、ありがとうございました〜


…にしても、有楽町線に乗るときにひいろさんとはぐれちゃったけど
大丈夫だったんだろうか? ちょいと心配…

そうそう、今日の模様は後日コンレポ番外編ということでお送り
したいなあと思っております。

そういうことで今日はこの辺で!! …あ、レスは今日はご勘弁を…

7782 いや、はぐれたんではないです ひいろ 2002/03/17 00:16
103.204.104.203.livedoor.com
神奈川の友達んとこに行くため、有楽線でお別れしたんです。
こっそり帰ったんでリョウタロウさんぐらいしか知らないかも。
すみません。
友達んとこから書いてるんで、また家に帰ったら書きます。
素晴らしい演奏が聞けて幸せでした〜
みなさんありがとうございました。

7783 ありがとうございました。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/17 00:41
ctk47ds76.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

本日(昨日)の祐司さんのコンサート、お疲れ様でした。
毎回至らぬ幹事ではありますが、皆さんに楽しんでいただけたようで
本当に嬉しい限りです。
そしてなにより、祐司さんをはじめとした演奏者の方々が
素晴らしかったのは言うまでもありません。
本当にありがとうございました。
素晴らしい「Friends」に出会えてよかったです。

来週の土曜日も楽しみましょう!(笑)


7784 お疲れさまでした。 ほのか MAIL 2002/03/17 01:07
i237233.ap.plala.or.jp
今回のコンサート開催にあたって
企画から準備に奔走してくださった皆さま
ほんとうにお世話さまでした。
演奏の祐司さん、HeeFooさん mohe×2さん HARUHIさん
どなたの演奏も聞惚れてしまいました。
この演奏会に参加することができてよかったと
思いました。
ついでにもんじゃ焼き初体験〜!美味しかった〜。(笑)

みなさん、お疲れさまでした。

7785 久石さんのファンなのだ!! あきよん MAIL 2002/03/17 02:01
atunni-11s1p018.ppp12.odn.ad.jp
「祐司さん行っちゃうのねコンサート」お疲れ様でした。
なんだか楽しそうな感じが、羨ましい限りです。
そして渋谷さん、お疲れ様でした。

私も今日、例のライブだったんですが
楽しい1日を過ごせました。
結果はボロボロでしたが・・・。(^_^;)
でも、やっぱりそれでも楽しかったです。

で、ライブ中に話の流れからなぜか私が「郷ひろみ」の
ファン(しかも熱烈な)と言う事になってしまい
心の中で「ほんとは全然違います。久石さんが
好きなんです!」と叫びました。
その時私がマイクもってたら確実に「ENCORE」談義で
一花も二花も咲かせられたのに、残念。

その後打ち上げで、私のいない間に
「あきよんさんは何歳なんだ?」という話になったらしく
私の年齢なんかで盛り上がらないで欲しいと思う
今年で30しっとるけのけ、なのでした。

ようやく一段落つきました。
春満開!パワー全開!がんばるぞい!!

では。

HeeFooさんは今いずこ・・・。


7786 ども mohex2 MAIL 2002/03/17 10:22
nttkngw012184.flets.ppp.infoweb.ne.jp
昨日のコンサート、二次会に行けませんでしたが、とても
楽しかったです!初めて会った方も沢山おり、嬉しかった
です。

>祐司さん
昨日はありがとうございました。とってもいい思い出に
なりそうです!
人体の某曲は転調したところが本人的にアレ過ぎました(^^;)
ちょいと収録には考慮の程を・・・。

7787 火の用心! ショー@オーナー MAIL 2002/03/17 21:17
n031169.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

みせすさんのiモード掲示板などで最近、話題に挙がっていますが、火事が多いです。
すみだトリフォニーホールの近くでも火事が起こっているようですし、仙台の
山林でも山火事が起こっているようです。皆さん、くれぐれも火の取扱いには
気をつけましょう。タバコの人か、油の火とか、危ないですからね〜

とりあえず注意したところで、お返事です。

HARUHIさん 7780
お疲れさまでした!! もんぐさんに「飲んでない」と絡まれてましたね〜(笑)
にしても「きんにくつう」ですか〜(爆)

ショー@オーナーさん 7781
レス飛ばし(笑)。

ひいろさん 7782
有楽町線で別れたんですか〜 いきなりいなくなったのでビックリしました(汗)。
これからもどうぞよろしくお願いします!

渋谷さん 7783
ホントにお疲れさまでした。来週の土曜日、楽しみましょう!

ほのかさん 7784
もんじゃ、おいしかったですよね〜 にしても、みせすさんと僕が東京に出てくる
のに張り合ってもねぇ〜(笑)

あきよんさん 7785
あきよんさんも、ライブでしたね!! 楽しめたようで何よりです!!
にしても「郷ひろみ」と久石さん、思いっきり距離が離れてますね(笑)。なぜ
そんな勘違いをされたんでしょうね? にしても… 「しっとるけのけ」って
のは…(笑) 伊東四郎さんのネタでしたっけ? そうそう、HeeFooさんは
今は… うーん、仙台から戻ってきている最中かな?

mohex2さん 7786
どうもお疲れさまでした!! mohex2さんの演奏も「飯食ってるぞ」って感じで
良かったですよ〜 さすが助演男優賞なだけはあります(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

えーと… まずフォームメールからお便りを頂いてますので、そのお返事を!!

ミントさんからのお便りです。
「宮崎さんの最初の作品を教えて下さい!! お願いします♪」

ふむむ… これは宮崎さんの初映画監督作品ということかな? もしそうであれば、
『ルパン三世 カリオストロの城(1979)』でございます。ルパンシリーズで
最高傑作と呼ばれる誉れ高い作品ですね。ちなみに宮崎さんが初めて動画を描いたのは
『わんわん忠臣蔵(1963)』という作品。それで初演出作品は『初代ルパン三世(1971)』
を高畑勲さんとやっています。こんなのでいかがでしょうか。

そういうことで、とにかく今日はこの辺で…
……にしてもレポート書こうと思ったら、1行もかけなかった…(汗)

7788 渋谷さん! ショー@オーナー MAIL 2002/03/17 23:43
n031169.ppp.dion.ne.jp
再びオーナーです。

後ほどで構いませんので、祐司さんリサイタル東京公演の本番の
曲順を教えてください。頭の中でこんがらがって訳が分からなく
なってしまいました(汗)。

7789 東京は真面目なコンサート? mayu MAIL 2002/03/18 00:54
cymgc2ds22.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

昨日の演奏会も素晴らしかったようですね。
東京と京都で、共演された方や曲目が違うようなので
気になるところです。
ゼヒ、全曲CDに入れて欲しいです!
久石ファンによる久石ファンのための演奏会が、
また開かれればなぁ。と思います。

みゅうさん
やっぱり、みゅうさんは強烈な雨女・・・?
私がお祈りすると余計に降りそうなので、
誰か強烈な晴れ女(男)の方、助けてあげてください!
会場に行ってあげて!!!

さて、3週間遅れのトリック2を見て寝るとしよう。

7790 ちょっと失礼。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/18 01:15
ctk48ds64.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

レスはまた明日ということにさせてください。

ショーさん、曲順についてはメールでお送りしますね。
それよりも、こちらに書き込んじゃったほうがいいのかな?(笑)
その方が皆さんにもわかってイイのかも。

では、また明日。

7791 ゆうべは寝てしまいました! 雪のiwana MAIL 2002/03/18 18:42
hnhcd-02p68.ppp.odn.ad.jp
てことで、祐司さんいってらっしゃいコンサート&オフ(正式名称
はどこへ?)参加の皆様、お疲れ様でした。計画・準備そして演奏
してくださいました皆様、ほんとうに、ありがとうございました。
こんなに素敵な人達と出会えただけでも、生まれてきて、久石
ファンになってよかった!と思います!久石さんのコンサートの時
と同じ姿勢で、全身耳にして楽しむことができました。私は何もお
手伝いできなくて、ごめんなさい。そして、 ありがとーっ!

では、+αを少しだけ。

kiyuさん、
2次会来られなかったのは凄く残念でしたよ!「トリック2」のヅ
ラ刑事(に似たお兄様)が突然現れて、生「トリック」(笑)を
目の前で見られたんですよ〜。さすが都会ですね!(爆)
あ、kiyuさん、週末の件、休み入れました!OKです!
翌朝がコワイけど・・・あとでメールしますね。

久坂さん、
「キール」のレシピ。
ブルゴーニュ・アリゴテ・・・4/5
クレームドカシス・・・・・・1/5
これをよく冷やして、ワイングラスにそそぎ、軽くステアする
だそうです。なんのこっちゃ??(爆)
とりあえず、ああいう味、ということで。
(ジェイクさん、泣くだろな。)

おっと、時間がない!またあとで。

7792 今度はカトーさんかい ショー@オーナー MAIL 2002/03/18 20:53
m078019.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

いい加減、政局の話は飽きてくるところですが…(笑) カトーの乱がいつのこと
だったか…(爆) カトーさんは好きだったんだけどなぁ〜 ふぅむ…

それではさっそくお返事を。

mayuさん 7789
東京は真面目なコンサートといえば、真面目だったかも知れないですね(笑)。
京都の方がどんな感じだったか分からないので、何とも言えないけど…

渋谷さん 7790
掲示板に書かれても、メールで書かれてもどちらでも構いませんよ〜
それじゃ、お待ちしてますね〜

雪のiwanaさん 7791
週末に休みを入れたんですね!! iwanaさんはコンサートの締めを連続で
観れるからうらやましいなぁ〜 にしても「ブルゴーニュ・アリゴテ」を
間違って「ブルゴーニュ・ゴリアテ」と読んでしまった僕って一体…


ありゃ? 書き込みが少ないから、さかのぼってレスしなかった部分を
改めてレスしますね。

渋谷さん 7772
あ、メヒカリの値段を確かめるの、忘れてた!!(爆)

kiyuさん 7773
譲納金はもちろん会計係の僕が…(笑) ちゃんと運用して目減りさせます!(爆)
あ、そうそう、結局ぷっちょは食べちゃいました(笑)。何か不思議な味なんだけど
僕はヘンなのが好きなので…(笑)

たけちゅーさん 7774
今月のきゅーりょーですか〜 おそらく残○代でもつけられなかったんでしょ?(笑)
そうそう、ドラゴンボールですが、超大作を狙っているようですよ。でも一部では
「絶対失敗する」という話も…(一部ではないか…) そうそう、スケジュールを
押さえる前にって話は僕も思い浮かびましたけど、敢えて言いませんでした(笑)。

みゅうさん 7775
そういうことで会えましたです(笑)。にしても、風邪を引きながらのナチュラル
ハイ卒業式はいかがですか?(爆)

the philosopherさん 7776
鈴木宗男議員が本当に何を思って議員をやっているのか分からないので、どうこう
言えませんけど、僕が批判したのは「ウソがまかり通っている」って部分だけだった
と思いますよ。話をいろいろ聞くと、地元のためとかに尽力されていたし、そういう
面では行動派だったと思います。おそらくは政治決定に絡む構造的な問題があって、
宗男議員がそういう役回りをやってしまっただけだろうと思うんですよね。

ただ、ちょっと宗男議員は地元に重きを置きすぎているなあというのは事実かなあ
と思います。国政を担っているんだから、もっと全体的に見る視点も彼には欲しい
ですね。

kiyuさん 7777〜7778
ずいぶんと早起きをされてましたね〜 にしても「7777」は何も考えてません
でした(笑)。うーん、強いてプレゼントを考えるとすると… じゃあ、譲納金を
免除ということで…(爆) これでチャリティーメンバーに仲間入り!(核爆)

−−−−−−レスは以上です。

えーと、とりあえず祐司さんのコンサートについてレポートを書いています。
でも無駄に長くなったりしちゃっているなぁ… うーん、もうちょっと簡潔に
書いた方が綺麗になるんだけど… 困った困った…

にしても、ドコモ東北のキャンペーンコンサートがすでに始まりましたね!!
今日は山形でやったんですね。たぶんもうそろそろ終わる頃かなあと思います。
岩手と山形の方はいかがだったでしょうか? にしてもスイートピーさんは
地元のコンサートは当てることはできたのかな?

そういうことで今日はこの辺で!!

7793 新曲? ショー@オーナー MAIL 2002/03/18 21:02
m078019.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

オフィシャルのダイアリーに新曲数曲とありましたけど、何でしょうね?
キリン一番搾りの曲だったら面白いんだけどなぁ〜

とりあえず、それだけを言いたかったので書き込みました(笑)。

7794 じゃ、曲順。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/18 22:14
ctk48ds78.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

祐司さんコンサートの東京公演の曲順です。
来られなかった皆さん、曲順だけを見て想像してください(爆)。
なお、全曲とも祐司さんをはじめとする演奏者の方々による
オリジナルアレンジが施されています。

1...Summer
2...・・・for Piano
3...Labyrinth of Eden
4...Eve(mohex2さん)
5...Drifting in the City(mohex2さん)
6...Resphoina(HeeFooさん)
7...空から降ってきた少女(HeeFooさん)
8...The Wind of Life(HeeFooさん)
9...アシタカせっ記(HeeFooさん)
10...Asian Dream Song(WORKS2ヴァージョン・HeeFooさん)

intermission

11...Deer's Wind(さすらいの藤澤さん)
12...Angel Springs(祐司さん・目隠し演奏)
13...The Inners(祐司さんピアノ&mohex2さんヴァイオリン)
14...風の伝説(祐司さんピアノ&HARUHIさんクラリネット)
15...あの日の川(祐司さんピアノ&HARUHIさんクラリネット)
16...ふたたび(祐司さんピアノ&HARUHIさんクラリネット)
17...The Wind Forest(祐司さんピアノ&HARUHIさんクラリネット)
18...The Rain(祐司さんピアノ&mohex2さんヴァイオリン&
HARUHIさんクラリネット)

Encore
19...Silent Love
20...Friends

でございます。

特に注釈の無いものは祐司さんの演奏です。
また、楽器の注釈の無いものはピアノでの演奏です。

いやー、素晴らしい演奏会でした!CD化を待たれよ!(笑)


7795 くそぉ〜。 HARUHI MAIL 2002/03/18 23:53
ctyfu3ds79.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

昨日、地元の友人からメールが来ました。
「今から久石さんのコンサートなの♪」
私のこと知ってるくせに、わざわざこんなメールをくれるなんて、
やなヤツ!と思っていたら、カワイイ後輩からも同じような
メールをくれました。。。。

7796 祐司さん演奏会 kiyu MAIL 2002/03/18 23:53
p84bd55.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

祐司さんはじめ、演奏された方々、素晴らしい演奏を
聴かせていただいて、本当にありがとうございました!
これだけ人の心を動かせる久石さんの音楽の素晴らしさ、
そしてそれを心を込めて演奏されるファンの素晴らしさを
心の底から感じました。

そして、準備段階から携わった方々、こんなに素晴らしい機会を
与えてくださってありがとうございました。
本当に、久石ファンになって良かったです(感涙)。

たけちゅーさん
あ、そうでしたか…(笑)。
「ア・デイ・ウィズアウト・レイン」はMDで持っているので…。
あ、そうだ、それも買うかどうか迷ってたんだったんだなぁ…。

ほのかさん
もんじゃ初体験だったんですね!(笑)
私たちはみせすアニキに働かされてました(爆)。

あきよんさん
浮気者っ♪(爆)
あきよんさんもライブだったんですね!お疲れ様でした!
充実した日々を送られているようですね!
いきいきとした感じが伝わってきます(笑)。
私も頑張るぞいっ!(笑)

mohex2さん
お疲れ様でした!
ピアノとバイオリンの両刀使い、恐れ入りました!(笑)
さすが映画スター☆(爆)

mayuさん
こっちにも来ちゃえば良かったのに♪(笑)
トリック2、こっちは今週で最終回です〜!
寂しいよぉ〜!

雪のiwanaさん
え?そのネタ誰がやったんですか?
ゆ○じさんですか? ←あえて伏字(爆)
週末の件、そういうことでよろしいでしょうか〜??

ショーさん
おぬしもワルよのぅ!(爆)
ぷっちょ、他の味もあったけどいります?(笑)
っつーか、あげるから今度は一粒ちょだい!(爆)
新曲ってなんでしょうね〜!
気になりますねー!

バ幹事
ご苦労じゃったの。
しゃーないから姫が誉めてつかわす!

ヘンな夢を見ました。
なぜかサッカーのワールドカップを観戦しているのですが、
フーリガンの心配ばかりしていてまともに試合を観ていない(爆)。
それどころか鳥にフンをかけられたことにも気づかず、試合が
終わった後に、友人(?)に指摘されたのでした(苦笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7797 ショーさんはじめまして! スイートピー 2002/03/19 00:01
k112229.ppp.dion.ne.jp
今日のコンサートあまりに素晴らしかったので初カキコです。
もちろん当てましたよ。2枚!。友達と4人で行きました。
正直山形であんなに盛り上がると思わなかったですもん。
久石さんのガッツポーズ2回にスタンディングオベーション!!
興奮のあまり今夜は眠れそうにありません。
突然おじゃましてすみませんでしたー。
郡山ではよろしくお願いします。

7798 何だかくやしー(涙)。 久坂 MAIL 2002/03/19 00:29
fkhba-20p225.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
うう、スイートピーちゃんうらやましい…。
ドコモ九州もやってくれないかな(涙)。

ところで、先日の祐司さん演奏会ではお世話になりました♪
早く会場入りしてたのに、椅子を並べるくらいしか手伝えなくてごめんなさい(涙)。
でもその時間の分、みなさんのリハに立ち会えて得した気分です♪
で、私も「初もんじゃ」でした(笑)。

ではでは、またゆっくりした時に書き込みしまーす。
祐司さん、遠くに行っても元気でね♪
じゃ!!

7799 お久しぶりです MAIL URL 2002/03/19 00:30
kanagawa0114-157206-l3.zero.ad.jp
お久しぶりです。こんばんは。
祐司さんの演奏会で演奏された方々、参加された方々・・・素晴らしいものだったようで・・・(^^)
大成功おめでとうございます。
参加できなかった(・・・残念)のでCDを聴くのを楽しみに待ってます。

もう東北ツアーも始まっていますね。スイートピーさんをはじめ行かれる方々羨ましい!
しかもとても良いみたいですし・・・。
是非、東北ツアーの感想聞かせて下さいね。

7800 さくら坂 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/19 00:48
ctk46ds81.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトルの坂に先日散歩に行って来ました。
最近の気温の高さもあって、桜が咲き始まっていました。
しかし、なんとも不思議なものです。
タイトルの曲が流行ったのが2年程前、
私はその曲を3和音の着メロ化していました(笑)。
で、2年経った今、その坂の徒歩5分の所に住むとは…。
去年の春は皆さんと上野で花見をしていたなぁ、なんて考えたりもして。
来年の桜はまた違う街で見ることになるのかな、なんてね(笑)。

>あきよんさん
あきよんさんもライブ、お疲れさまでした。
今年でいくつ?まあいいじゃないですか!ハッハッハ!

>mayuさん
見ての通り、京都と東京の演奏曲目はかなり違いますね。
どっちにも参加できた人は得したでしょう(笑)。

>雪のiwanaさん
「トリック2」、楽しかったですね!
今でも、最後のカードマジックの謎が解けません…。
私の手の平に乗ったカードはいずこへ?

>ショーさん
メヒカリの値段…。まあ、いつでもいいです(笑)。
郡山の宿は確保できましたか?

>HARUHIさん
それはツライ!じゃ、23日に郡山に行って来ます(爆)。

>鳥フン
けっ!何をえらそーに!(爆)
出だしのへりくだり具合はどこにいった?(笑)

>スイートピーさん
おおっ!山形公演は素晴らしかったんですね!
郡山でもお会いしましょう!

>久坂さん
会場設営をお手伝いいただきましてありがとうございました。
もんじゃ、初めてだったんですか?そういう方、多いんですねー。
しかし、写真撮りまくってましたよね…(汗)。
あれを不特定多数にばらまかないでくださいね…(汗)。

>波さん
お久しぶりでーす。ウィルスは大丈夫ですよー!
CD、お待ちくださいね!

さて、今度の休みの日にでもまた桜を見に行ってこようかな。
朝早くとかなら観光客もいないだろうし。
でも、桜ってそこはかとなく寂しい花ですよねー…しみじみ。