7601 祐司さん演奏会申し込み受付開始! 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/24 16:19
ctk46ds88.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さて、3月16日に行われる
「祐司さん送別ピアノリサイタルツアー〜旅立ちの時〜」の東京公演につきまして
正式に申し込みの受付を開始いたします。

期日:3月16日(土) 15:00〜17:00を予定

場所:月島・ピアノアートサロン(アドレスは以下)
http://www.piano-art-salon.co.jp/

参加費用:お一人様あたり500円〜1,000円程度。
(会場費、ピアノレンタル費などを人数で割ります。)

会場のホームページにもありますが、「Aサロン」を予定しております。
許容人数は30名程度です。お早めにお申し込みください(笑)。
また、祐司さんお1人のピアノソロだけではなく、
他の方とのセッションも聴くことができますよ!どうぞお楽しみに!
曲目に関しては、当日のお楽しみ!ということで。

なお、この演奏会終了後、食事を兼ねたオフ会となります。

場所:月島の某もんじゃ焼き&お好み焼き店

時間:17:30頃〜

既にお店に予約を入れてありますので、ご心配なく。

参加を希望される方々、メールをどうぞ!
締め切りは基本的に設けておりませんが、(前日でも可)
なるべくお早めにご連絡いただけると幸いです。
また、質問や疑問等ありましたら、お気軽にどうぞ。

では、よろしくお願いいたします。

東京地区幹事:渋谷 智陰

7602 ホントお疲れ ショー@オーナー MAIL 2002/02/24 18:58
m078021.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日も言いましたけど、モフ会お疲れさまでした! 今日は疲れが出たのか、
何もする気になりませんでした…(苦笑) レスをするのも、メールの返事を
するのもままならず、ボケーっとしていました。参ったなぁ、これは…

とりあえずお返事をしていこうと思います。

ブーゲンビリアさん 7594
おつ〜!!(笑) あ、結局お金がおろせなかったんですか〜 なるほど〜
にしてもお好み焼き、もんじゃ焼き、うまかったですね〜

kiyuさん 7595
僕も家に帰ってきた後に「ぷっちょ」のことを思い出しました。せっかく
どんなものか確認しようと思ったのに…(笑) 歌は……(汗)
あんな本格的な状況の中、トーシロのアホが歌を歌えるわけがない…(汗)

リュウタロさん 7596
オフ会があったんですよ〜 今度の機会に参加してみてくださいね〜

祐司さん 7597
ん? 壊れちゃったんですか?(笑) また3月に行かせていただきます!
それにしてもせっかく楽譜も買っていただいたのに申し訳ない…(涙)
というか、歌えないよぅ… 物理的にも精神的にも…(汗)

渋谷さん 7598
2次会も楽しかったようで何よりです〜 そう、トーシロは何もできない
ですよ〜 かなり失礼です、ハイ… それと、そうそう電車の新しい匂い
です。気持ち悪い匂いでした…

雄二さん 7599
NHK-BSが映らないので観れません… にしても加古さんはなぜいつも
ハットをかぶっているんでしょうか? 一時期のバンダナをしていた久石さん
みたいなものなんでしょうか? 謎だ…

mohex2さん 7600
どうも久しぶりでした〜 バイオリンの練習をされていたんですね〜
にしても歌は…… やめれ〜(爆)

渋谷さん 7601
いよいよ告知ですね〜 今度こそは前日までに電車のキップを取っておこ…
って、やっぱりこの後ももんじゃ焼きなのね〜(爆) でももんじゃは
おいしかったなぁ…

−−−−−−レスは以上です。

なんか最近、怠け癖がついてきたなぁ… もうちょっとアクティブに活動
しないと… でもそう考えるとマイカーが必要かも… もんじゃ焼きを
食べているときにそんな話をしましたよね、kiyuさん?(笑) でも
車は高いぞ〜〜 良いなぁと思う車はあるんだけども… ん?
いやいやマジェスタじゃありません…(爆)

ま、そんなこんなでこの辺で〜

7603 渋谷さんありがとうございました!! 祐司 MAIL 2002/02/24 23:06
h156.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
東京方面の最高責任者であります渋谷さんからの告知どおりです!!
多くの皆様方のご参加をお待ちしております!!

東京では、クラリネットのHARUHIさんとバイオリンのmohex2さんとの
3人による演奏もあります!!リハーサルでも少し遊びながらやりまし
たが、良い演奏になると思っておりますので期待してくださいね!!
渋谷さん、告知など本当にいろいろと迷惑をお掛けしていますが、
ありがとうございます!!

kiyuさん
ですよね〜!!上田のモノマネが好評なので、
次は矢部だ〜!!「あっ、こりゃ、せんせー」みたいな感じで(笑)
(調子に乗るなとお思いでしたら後ろからスリッパで引っ叩いてください(爆)!!)

渋谷さん
昨日はお疲れ様でした!!
あんなに大勢であの練習室で練習したせいか、今日の昼間に
入った練習室は物凄く広く、寂しいものに感じました(笑)!!
確かに昨日が異常事態なのですが(爆)!!
例の曲、休み時間に試しで弾きましたが、
あれは難しいですよ!!本気になりそうです(笑)!!
でも、本当に良い曲ですね!!ありがとうございました!!

mohex2さん
一緒に16日は頑張りましょう!!
mohex2さんのソロも非常に楽しみにしております!!
朝まで練習ご苦労様でした!!

ショーさん
いえいえ、壊れてなんかいませんよ!!
みなさんが壊れていたので、多分ですけど、
僕が壊れたようにみなさんには写ったのだと思います!!
ってこんな書き込みするのは雄二さんっぽい(笑)!!

7604 おいおい。。 祐司 MAIL 2002/02/24 23:35
h156.p077.iij4u.or.jp
mohexさん、kiyuさん
お2人とも誤解を招くのでジョージの話は
辞めましょう(爆)!!
さらに、この掲示板ではモングさんにも誤解が
生じているし(笑)!!でも、モングさんの場合は
誤解ではないのかな(爆)??

7605 鮭っ子。 kiyu MAIL 2002/02/25 00:02
p84bd5a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

とある番組を観て思ったこと。
鮭のおかーさんは卵を産んだら死んでしまう。
つまり、稚魚は己の力のみで育っていくんですよね。
あんなにちっちゃいのに。
私はまだまだ甘ちゃんだなぁって思いました。

リュウタロさん
ありゃ、残念でしたねー。
カラオケ大会はやってないですよー!(笑)

鼻水ずーるずるーの人
「お好み焼き係」?
じょーずにできたから?

mohex2さん
ホント、貴重な体験をさせていただきました!(爆)
サインは1枚に魂込めて書いてください!(爆)
それにしても、そんな時間まで練習とは!
その心意気はさすが映画スター!!(爆)

ショーさん
「トーシロ」ってなんかイヤ(爆)。
そうそう、車はまだ買わないにしても免許は取っておこうかなー
なんて思うんですよねー。今後必要になるかもしれないし。
「目頭が熱くなった本」っていうのはもしかして!?(ドキドキ)
ぷっちょは次回のお楽しみにしてください(笑)。

祐司さん
「田舎」って何?(睨)
矢部のものまね、やってください!
私は後ろからヅ○を引っ張りますから!(爆)
ん?誤解?何のこと?(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7606 二日酔い(苦笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/25 00:35
ctk46ds92.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いやー、昨日の「モフ会」があまりに楽しかったのと、
今日が何もない日だったのも手伝って飲みすぎたみたいです(笑)。
おかげで頭が痛かった…。今でもちょっと痛い(笑)。
まあ、今週はゆっくりと休むことにしますので。

>映画スターmohex2さん
いやー、ヴァイオリンの音はステキですねー。
あと、mohex2さんのピアノの音、「飯食ってるなぁ!」という感じの
張りのある音でかっこよかったです。さすが映画スター!(笑)

>ショーさん
そんなにおかしな匂いだったんですか(笑)。
というか、マトモな匂いの時がないですね、あの電車(爆)。
次回も同じお店でもんじゃ&お好み焼きです。
いや、美味しかったからいいじゃないですか(笑)。
あ?マジェスタ買うの!?(笑)

>祐司さん
オーノー!あの曲は…(大汗)。私の知り合いと一緒に作ったやつ
ですが、友人も弾けませんでした(笑)。
どこかのHPで使うと言っていたのですが、それもどうなったか…。
3年ぐらい前のヤツなのでほとんど覚えてないです(爆)。
練習、頑張ってください!いんちきプロデューサーは
何もできなくて申し訳ないです(笑)。

>酒っ子
ジョーズにできたのか?そっちのは食ってないからわからん。
あと、「納豆もんじゃ」は疑問…。
こっちの卓は映画スターの強い反対により却下された(笑)。
また、牛肉天も諸事情により却下された(爆)。
そっちの卓はチャレンジャー揃いだな…。

祐司さん演奏会への参加受付、お待ちしております。
京都公演については美濃さん、東京公演については私まで。


7607 まずい。。。 HARUHI MAIL 2002/02/25 00:52
ctyfu4ds27.tk1.mesh.ad.jp
おはようございまーす!

モフ会、お疲れ様でした。
私はあの後、銀座でバイトをしてる友達に会い、
朝まで遊んでいました。

って言うのはウソです。
話すと長くなるのですが、さっき起きたので、
これから本日の活動開始です♪

>kiyuさんへ
銀座で良かったです。違う場所だったら、きっと一緒に
迷子になってました・・・。

>祐司さんへ
はい♪
祐司さんに負けないように(何を言ってるんだろう・・・)頑張ります。

>渋谷さんへ
夜の銀座は任せてください♪

>mohex2さんへ
私も読み替え頑張りマス。
ホントはあそこでビシっと読み替えられたらかっこ良かった
んですけどね(汗)

>みゅうさんへ
今度CD持って行きますね。
良かったら次回の曲を決めてください(笑)

>もんぐさんへ
次回は飲ませていただきます!

7608 思い出した!! ショー@オーナー MAIL 2002/02/25 22:33
n031015.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

相変わらず鼻がむずむずします… レスもなかなか進めません…(苦笑)
とにかくお返事お返事!!

祐司さん 7603〜7604
周りのみんなが壊れていたから、逆に壊れているように見えたんですか〜
分かるような分からないような…(苦笑) にしてもジョージは最近まで
よく分からなかったんですが、思い出しました!!(爆) サムから
ジョージになったんでしたっけ…(笑…ごめんなさい)

kiyuさん 7605
「トーシロ」はダメですか〜(笑) にしても、車の免許くらいは取って
おいても良いかなあと思いますよ。でもオーバーは覚悟で…(爆)
「目頭が熱くなった本」… そうです、あの本です。ルージャンは良いヤツ
だったんだ〜 ルージャンの心意気に乾杯!(笑)

渋谷さん 7606
おかしな匂いもいいところですよ〜 何か、まだ改装作業の途中なんじゃ
ないかってくらいの匂いでした。変なプラスチックの匂い… あれは
たまらない… おいしいもんじゃ焼き・お好み焼きの匂いもかき消して
しまいそうな匂いでした(爆)。

あ、マジェスタは買わないですよ〜 っていうか買えない…(笑)

HARUHIさん 7607
夜の銀座…… 全然そんな感じには見えないんだけどなぁ…(笑)
クラ、楽しみにしてますね〜

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、ソルトレイクシティオリンピックが閉幕しました。
今回はホントにいろいろごたごたがありましたけど、結局懸念されて
いたテロが起こらず、まあその点では良かったかなあと思います。
でも今日の朝方も、最後の最後でドービングが見つかったとか……
何か、どうもジャッジの信用性が失われているので、これも何か
わけが分からなくなりますね。

ジャッジの問題は他のところにも飛び火しそうですね。特に野球
とか…… もっと高めのストライクゾーンを厳密に取ってもらった
方が良いなぁ… キャッチャーが中腰になると、入っていそうな
ものがボールになるし… その割に3ストライク目の両サイドの
高めは取るんですよね… うーん…… 安定しないなぁ…

ま、そんなこんなでこの辺で〜

7609 若いなぁ。。。 祐司 MAIL 2002/02/26 00:04
h069.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
今日、昔のバンドの仲間から餞別が届きました!!
中身は昔のバンド時代のライブのビデオとデジカメの写真を
入れたCDRでした!!今、ビデオを再生して思う事は
「若い時代もあったなぁ。。。」(笑)!!
髪の毛が青いんですよ(爆)!!恥ずかしすぎる〜!!
でも、わざわざ餞別を贈ってもらえて凄く嬉しいんですよ!!

ショーさん
何、傷口を広げているんですか(怒)!!
サムってそのまんまじゃないですか!!
ちなみに、ボブからジョージですよ(笑)!!
はぁ〜、何を説明しているんだろ・・・・・。

渋谷さん
あの曲の原曲って今、ありますか?
ちょっと興味がありますので(笑)!!
でも、良い曲ですよ!!恥ずかしくなんてないですよ!!
「納豆もんじゃ」確かに疑問ですね(笑)!!
確かに無謀なチャレンジャーが揃っていましたね(爆)!!

kiyuさん
ヅ〇は引っ張らないで〜!!

HARUHIさん
16日はよろしくお願いしますね!!
夜の銀座の案内を渡米前によろしくお願いします(笑)!!
なるべく、ソフトなお店を(爆)!!(って何を言っているんだろ??)


7610 手羽先の食べ方講習会。 kiyu MAIL 2002/02/26 00:09
p84bd3f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は手羽先の正しい食べ方を習ってきました(笑)。
どんなにすごい技を使うのかと思っていたのですが、
もしかしてどうってことないかも?って感じでした(笑)。

飲みすぎヤロー
あれ?納豆もんじゃ試食してなかったっけか?
納豆そのまんまだったよ(笑)。
牛肉は諸事情により却下?なんで?
チャレンジャーっていうかヘンな人ばっかりだったからねー(爆)。
私を除いて♪

HARUHIさん
おお!それが銀座の帝王たるゆえんですね!(笑)
人は見かけによらないって本当なんですね…(爆)。

ショーさん
オーバーは覚悟?オーバーって??
そうそう、ルージャンめちゃくちゃいいヤツでしょー!(泣)
「生きる力」が沸いてくるでしょっ!?(力)
オリンピックの閉会式、見てたんですけどいまい…(自粛)。

祐司さん
髪の毛が青かったんですか?(笑)
じゃ、ヅ○は引っ張らずに
「お前も仲間だと思ったのに!」と言います(爆)。
あ、これは矢部のセリフだった(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7611 電池切れ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/26 00:37
ctk49ds90.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

目覚し時計の電池が切れていました(笑)。
起きたら朝の8時過ぎ。今日はもっとぐっすり寝られるということで、
再び眠りに入りました。で、次に時計を見たときも8時過ぎ(笑)。
「なんだ、まだこんな時間か。」と思ってまたしても眠る(笑)。
それをくり返していたら、加トちゃんがテレビに出てました(爆)。
寝過ぎだって…。

>HARUHIさん
はい!夜の銀座は任せます!(笑)
しかし、お若いのにスゴイですね…。

>ショーさん
やはり花粉ショーって感じですね(笑)。
あの電車、あいかわらずですね。しかし、プラスチック臭は…。
あ、マジェスタ買うんですね!(爆)

>祐司さん
原曲、ありますよ。MIDIしかないですけど。
というか、生演奏できるような腕がないのでMIDIでの打ち込み
のみしか存在しません(笑)。
よければメールに添付してお送りしますよ。

>手羽先
納豆もんじゃ、ひと口いただいたが、そのまんまじゃん(笑)。
そうそう、おぬしを除いてみんなヘンな人。
で、おぬしは「すごくヘンな人」(笑)。

今週はゆっくりできると思ったら、いろいろと忙しいです。
細かい書類がいろいろと必要になっちゃって…。
休めないじゃん(苦笑)。


7612 私は杉花粉症じゃなーい! 雪のiwana(火に油を注ぐ人) MAIL 2002/02/26 00:41
hnhcd-02p70.ppp.odn.ad.jp
渋谷さん、mohex2さん、祐司さん、kiyuさん、もんぐさん、
みゅうさん、HARUHIさん、ショーさん、ブーゲンビリアさん、
リハ&モフ会ではありがとうございました。

祐司さん、
さっきまで音楽映画のごとく朗々と楽器を奏でていたお方が、
数時間後にはあんな話で盛り上がっちゃうなんて・・・とっても
楽しかったわ。うふ(爆)

渋谷さん、
私はいつもマトモですわよ。ホホホ。 何?比較の問題だ?!
ホンコン問題は調査中。わかり次第報告します。

kiyuさん、
結局私はコケませんでした。でも帰ってから会社に寄ったら、分析
器がコケてました。(泣)
上野駅改札前のスーパーにウチの製品(納豆じゃないの)が置いて
ありました。こちらもよろしう。(笑)

もんぐさん、
何かのアレルギーなのは認めます。でも杉花粉じゃありません!
昨日東京から会社に直送した花粉?で、上司がアレルギー起こして
たけど、私は平気だったもんねー!

ショーさん、
昨日上野駅を見物してきました。改札出たところが綺麗になった
らしいです。いかにも新築っぽい匂いがしました。そういえば噂の
ステンドグラスはどこに・・・?

HARUHIさん、
リハでの「技術者」の顔と、颯爽と夜の銀座に消えた後ろ姿、
かっこよかったです!

mohex2さん、
生物科でWin使うと他所者扱いされます。化学科のドアにはアップル
マークが貼ってあります。地学科も数学科も物理学科も(多分)
Macです。もちろん、医学部もMacです。最近まで、Winでも○や□が
描けるなんて知りませんでした。(笑)Macはマイナーなんかじゃ
ないぞー!

ブーゲンビリアさん、
某地元銀行なら、県内ローソ○で24時間おろせます。勝った!
(県内じゃ意味ないちゅーねん)

みゅうさん、
卒業おめでとうございました!(そんだけかい!)

個人的に、納豆もんじゃは「あり」だったと思います。でもやっぱ
り「もちめんたい」には負けるかな。そうそう、「もちめんたい」
は「牛肉天」を焼いた後に作ったので、こっちの卓も全員がチャレ
ンジャーだったことを付け加えておきますね。アヤツは焼いたくら
いじゃびくともしません。(笑)

あれ?久石ネタがない! でも寝ます。

7613 違うってば。 HARUHI MAIL 2002/02/26 01:51
ctyfu3ds92.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

私が銀座に行くのは、楽譜を探す時と、マキシム・ド・パリの
ミルフィーユを食べに行くときだけなので、皆さま誤解のないように
お願いします。

と言いながら、実は今日も銀座に行ったんです。
ラボーって言う人が書いた曲を探していたのに、ボサって言う人の
ところを一生懸命探して、ないなぁ、ないなぁ・・・って。
あるわけないじゃん。。。

>雪のiwanaさんへ
「技術者」っていうのは恥ずかしいのでやめてください(汗)

7614 戦慄の技(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/26 02:35
ctk410ds67.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

思い出しました!iwanaさんと話をしていた奇妙なネーミングの謎。
詳しくは、「侍魂」→「魂」→「子供の頃のイタズラの名前」
で調べてみましょう。
で、先日のモフ会のときには言わなかったのですが、
私の小さい頃のこの技のネーミングは「チャランボ」でした(爆)。
いや、いまだに意味不明なんですけど…。
兄の世代もこのネーミングでしたので、伝統的なものかと…。

皆さんの所ではいかが?


7615 今日もまったり ブーゲンビリア 2002/02/26 16:20
pc6.you-youkukanyoukoudai-unet.ocn.ne.jp
今日はまった〜りと市税を払いに行ってきました。
督促状がきたから。(^^)ニコ
全然まったりじゃねー!!!しかも高いよ!!!

とまあ愚痴はこれぐらいで。
なんか二次会も楽しそうでしたね(^^)
祐司さん壊れたところ見てみたかった〜
あとHARUHIさん銀座の町に消えるってかっこいー!
あ、mohe×2さんもう覚えましたよ
ごめんなさい、前のかきこでは失礼しました。
あと祐司さん今日か明日メールか電話で連絡しますね
雪のiwanaさん
  負けた‥‥‥カクッ。

7616 やばいやばい… ショー@オーナー MAIL 2002/02/26 22:05
m078032.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

書き込みするのを忘れて、本読み及びホームページ巡りに没頭するところ
でした(笑)。今、読んでいた本を読み終えて、作者のホームページを眺めて
いたんですけど、やっぱりものを作るというのは非常に大変なことなんですね。
そうだろうとは思ってはいたんですけど、改めて思い知らされました。

そういうことで感心しながらレスします。

祐司さん 7609
なるほど! 「サム→ボブ→ジョージ」ですね!! ふむふむ…(爆)
にしても祐司さんが、昔、髪の毛が青かったんですか!? 僕なんか良いところ
坊主頭です(核爆)。

kiyuさん 7610
手羽先は…… 丸かじりすれば良いんじゃないの?(笑) にしてもルージャンは
男の鏡ですね。あんな生き方が僕の目標でもありますけど、難しい…(苦笑)
まあ、気持ちだけは持っておきたいです!! そうそう、読み終わりましたよ!
非常に読後感は良かったんですけど、ひとつだけどうしても気にくわない部分が…
「なぜ、ラストの塔に守頭が出てくるんだい!?」ってことです。理由も何も
出てきていないのがイマイチ納得できない… 他は素晴らしかったと思います!
でもファンタジーというよりは、精神的な部分が大半を占めていましたね。

ん、オリンピックの閉会式? あまり観なかったので分かりませんでしたけど、
まあ、恐竜の化石がしゃべった時点でアウトかな…(爆)

渋谷さん 7611
プラスチック臭は新しい匂いなので、一度お試しを…(核爆) ん? だから、
マジェスタは買えませんって…(苦笑) にしても渋谷さんが作ったという曲、
僕も聴いてみたいです!

雪のiwanaさん 7612
上野駅は改札から出たところが綺麗なんですか〜 僕は上野駅の改札を通った
のは…… 確か去年の葉桜オフの時くらいかな…(あれ、上野だったよね、
たしか…) だからサッパリ分かりません(爆)。にしても葉桜オフからもう
一年も経とうとしているんですね。時間の流れは速い…

HARUHIさん 7613
ミルフィーユ… 甘いものに目がないので食べてみたい… そういえば、
「なめらかプリン」もまた食べたいなぁ〜 にしても銀座ってモノが
高そうだけど、実際はどうなの?

渋谷さん 7614
ありましたね〜 その戦慄の技… 良くやられたものです。僕のところは…
なんだったかなぁ… 「チャランボ」では無かった記憶があります…
なんだっけ… 「チャンポン」とかって名前だったかなぁ… 中学生の
時の記憶なのでもうかなり薄れちゃってます…

ブーゲンビリアさん 7615
何と催促状!? 我が家も良く来ます(爆)。払ってくれって親に言って
いるのにたまる一方… なるべく早く収めに行った方が良いですからねぇ〜
そうそう銀行とかで払うより、役所の税務担当課で払った方が、もしかすると
延滞金が免除される場合があるので良いのだとか… って、なぜそんなこと、
僕が知っているんだろう…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

kiyuさんに勧められた「童話物語」を読み終わりました。まあ、腑に落ちない
点が一カ所だけあったんですが(笑)、非常に良い本でした。みなさんも、
機会があったら読んでみてくだされ〜 でも、この本は人によって評価が
思い切り分かれるような気がするなぁ… ただ「誰だって、自分が思っている
よりはすごい人間だよ」というくだりは、元気づけられたものです。

それじゃ、今日はこの辺で〜

7617 爪が割れた〜!! 祐司 MAIL 2002/02/26 23:52
h117.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
ヒィ〜、爪が割れてしまいました〜(涙)。。
って書くと驚く人も多いかもしれませんが、
手じゃなくて足の爪なので、ご心配なく(笑)!!
ただ、メチャクチャ痛いんですよ〜(涙)。。。
そりゃ、裸足で歩いて、タンスの角にゴンって思いっきり
やった僕も悪いですが、何も割れて欠けることないと
思いませんか(笑)??今日の射手座の運勢は最悪なのかな??

ショーさん
誤解で〜す!!髪の毛、青くないですよ!!
諸事情により、半ば強引にスプレーで染められただけなんですよ!!
昔から、髪の色は普通に黒だけです(笑)!!

kiyuさん
ということで、青い時代は無いですからね(笑)!!
「しかし、アニィ〜のモノマネはどうかと思うのぉ〜。。」

渋谷さん
明日よろしくお願いしますね!!
僕のところは侍魂にあるように「ももちぃ」で
標準でしたよ!!でも、「チャランボ」も決して
「ホンコン」を、とやかく言えないと思えるのは
僕だけでしょうか(笑)??

雪のiwanaさん
最後の「うふ(爆)」が非常に気になるのですが(爆)!!
また、16日にお会いいたしましょう!!
「ホンコン」の調査結果が楽しみです(笑)!!

HARUHIさん
誤解??でも、僕は誤解していませんよね??
16日の夜の銀座が楽しみです(笑)!!
でも、ラボーがボサだと見つからないのも頷けます(爆)!!

ブーゲンビリアさん
明日はちょっと、出かけておりますが、お電話かメール
お待ちしておりますね!!
でも、「督促状」って凄いですねぇ〜(笑)!!

7618 読書づいている日々 kiyu MAIL 2002/02/27 00:11
p84bd5f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

…でもないんですけど(笑)
加納朋子さんの「ななつのこ」を読み終えました。
主人公の女の子の考え方や感じ方が私と似ていて
面白かったです(笑)。
でも、その子、「変わり者」扱いされてるのよねー。
どういうこと?

ねぼすけ坊や
加トちゃん?「○京ジ○ティ」?(爆)確かに寝過ぎだー(笑)。
えっ!?私がすごくヘンな人!?(驚)
ねぼけてんじゃないの?(爆)
そのイタズラは膝カックンとは違うの?

雪のiwanaさん
おぅ!分析器がコケたんですか?私の念が通じたのかな?(爆)
もう復活しましたか?
牛肉天のアヤツ?はっ!そうかっ!忘れてたっ!!
おーいしそーう♪というので頭がいっぱいでした(爆)。

HARUHIさん
HARUHIさんも天然ですねっ!?(喜)
あ、いや、別に私は違うんですけどね、コッホン。

ブーゲンビリアさん
そうそう!税金は高い!!(同意)
あ、年金払いに行くの忘れてた…(汗)。

ショーさん
ペチカがうらやましいです(爆)。
え?守頭ですか?途中でも出てきたと思うんですけど、
ペチカをずぅぅぅぅーっと、しつこくしつこく追いかけていた
からでは…?
ヴォーもかわいそうだなーって思いました(笑)。

オリンピックの閉会式は、恐竜の化石が「歌った」のです(爆)。

祐司さん
とか言っちゃってぇ〜、「青の時代」があったんじゃないの〜?(爆)
足の爪、痛そう〜!
「気をつけんかい、コラ」←今度はどうだ!

「童話物語」も加納さんの作品にも、普段見落としてしまいそうな
ことに心をとめることがとっても大切なんだ、っていうことが
さりげなく書いてあって心に染みます。
ステキな言葉や事柄って思っているよりもたくさーんあるんだなって。
ほんのささいなことに幸せを見出せるというのが本当の幸せの
始まりなのかもしれません(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7619 早寝早起きを心がける。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/27 01:07
ctk46ds87.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトルで言ってはみたものの、今週は無理です(笑)。
来週からきちんとやりますのでお許しあれ(笑)。

>ブーゲンビリアさん
税金、高いですねー。何に遣われているんだか謎ですが(毒)。

>雪のiwanaさん
「ホンコン」よりは「チャランボ」のほうがましだと思うのですが、
いかがでしょうか?(爆)

>HARUHIさん
おおっ!マキシム・ド・パリのミルフィーユ!美味しいぞ、あれは!
というわけで、おごってください(爆)。

>ショーさん
おお、やはり。われらの地元では「チャ」という言葉が入るんですね。
って、なんだかすごく地方都市っぽい…(汗)。

>祐司さん
爪、大丈夫ですか?足でも割れたんじゃ痛いでしょう…。歩けます?
まあ、「ホンコン」よりはマシかと(爆)。
明日(今日)はよろしくお願いします。

>図書委員
そうそう、その番組。なんだか微妙な番組(笑)。関東ローカル。
膝カックンとは違うねぇ。男の子の恐怖の遊びかもしれんよ。

さーて、早寝をしようっと(爆)。
いくら早く寝ても、早く起きられるかというとそうでもない。
わかってくれますね、皆さん!(笑)


7620 祐司さんリサイタル! 美濃 MAIL 2002/02/27 04:53
coosk27ds18.osk.mesh.ad.jp
もっとたくさんの人に聴いて欲しいから再び告知します。

来る3月9日、16日にファンによるファンのためのピアノリサイタルを
開きます。曲目はオール久石Music!泣いて喜ぶ名曲揃いです。
久石さんご自身のコンサートでは聴けないようなあの曲のピアノソロ
ヴァージョンが・・・。今春、めでたくジュリアード音楽院へ留学される
こととなったピアニスト・祐司さんを始め、素晴らしい演奏者揃いです!
祐司さんの送別オフ会の意味も込めて、演奏会後、打ち上げも行います。
皆さん、奮ってご参加下さいませ。

祐司さん送別ピアノリサイタルツアー「旅立ちの時」
京都公演:3月9日(土)15:00〜17:00
参加費用:2000円程度
会場:旭堂楽器店サンホール(中京区寺町通夷川)
   http://www.kyoto-gakkisho.com/kumiai/asahido.html
キャパ120名のホール、ピアノはなんとスタインウェイ!今のところ、
参加者は10名強なのでお一人様2000円ほどですが、人数が増えれば
増えるだけ安くなりますので、どんどん来てくださいね〜(^^)。
遠方から起こしの方、宿の手配相談承ります。
演奏会後、木屋町の飲み屋で打ち上げ予定。

東京公演:3月16日(土)15:00〜17:00
参加費用:お一人様あたり500円〜1,000円程度
会場:月島・ピアノアートサロン(中央区月島)
   http://www.piano-art-salon.co.jp/
許容人数は30名程度です。お早めにお申し込みください(笑)。
また、祐司さんお1人のピアノソロだけではなく、
他の方とのセッションも聴くことができますよ!どうぞお楽しみに!
演奏会後、月島の某もんじゃ焼き&お好み焼き店で打ち上げ予定。

参加希望の方は、東京公演は幹事・渋谷さん(ootahara@muf.biglobe.ne.jp)、
京都公演は幹事・美濃(dahlia@mub.biglobe.ne.jp)までメールを
どうぞ!京都公演は当日参加もOKです。その場合の連絡先は私の
携帯(lacrimosa@jp-c.ne.jp)までお願いします。東京公演も前日可
ですが、なるべく早めにお願いします。質問等ありましたら、どちらかの
幹事、または掲示板などでお気軽にどうぞ!

また、曲目のリクエスト、演奏希望は締め切らせていただきました。
ご了承願います。多数のリクエスト、ありがとうございました。

7621 >祐司さん 美濃 MAIL 2002/02/27 05:01
coosk27ds18.osk.mesh.ad.jp
大丈夫ですか!歩くのに支障ないですか?そんな状態なのに
わざわざリハ来ていただけるなんて・・・ホント、感謝感激です!
手じゃなくて何よりです、って「何より」というのも変ですが(^^;。
ピアニストは指を大切にする、っていうのを聞きます。くれぐれも
お大事になさってくださいね〜。

バスケ・バレーは厳禁だそうですね。そうなんですか?

7622 補足 美濃 MAIL 2002/02/27 05:27
coosk27ds18.osk.mesh.ad.jp
当日の演奏を生録音しオリジナルライヴCDを制作予定!
(オリジナルジャケットつき)
東京公演での演奏者でもあり、エンジニアの金の卵(で良かったですか?(^^))
でもいらっしゃるHARUHIさんによってスタジオで本格的にマスタリング&
ミキシングされます!
また当日は、オリジナルツアープログラムも用意予定!

7623 あ〜さむ。 みゅう MAIL 2002/02/27 06:10
p8b9aec.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
お久しぶりです、みゅうですぅ〜。

モフ会参加者の皆様!おつかれさまでした〜♪

>渋谷さん
 お疲れさまでした♪
 幹事??なんの事ですか??
 二日酔いしちゃったんですかー(笑)
 そ〜いえば帰りの電車の中で「頭痛い」って言ってましたもんね!
  
>祐司さん
 良かった♪無事に帰れて(爆)
 めちゃ酔ってたじゃないですか(笑)
 でも、そんな祐司さんが面白かったです(爆)

>ショーさん
 ショーさんちのにゃんこ。
 いつか一匹もらいます(笑)

>kiyuさん
 京都、行ってきます(爆)
 今度、一緒にケーキでも食べに行きましょう(爆)

>HARUHIさん
 今度は飲みましょうね♪
 飲むんだったら楽しい方がいいですもんね♪
 
>mohex2さん
 お疲れさまでした♪
 なんだかあまりお話できなかったけど(苦笑)
 16日にお話しましょうね♪
 練習、頑張ってください♪

>モングさん
 京都で祐司さんを完全に酔っ払わしてしまいましょう(爆)
 
>雪のiwanaさん
 ご苦労さまでした〜♪
 上野駅、新しくなったでしょう??
 そのために、我が元バイト先は一階から3階へ引越ししたのです。
 
>ブーゲンビリアさん
 お金はちゃんと用意しときましょう(爆)
 16日も参加ですか??


お〜さぶ。
電車が走り始めました。
山手線と京浜東北線と高崎線と常磐線と京成線の音がします。
あと「かぁ〜。かぁ〜。」って声も聞こえます。
最近「ちゅんちゅん」なんて声、聞かないなぁ〜。

ではぁ〜。

7624 急に出張が決まったぞ… ショー@オーナー MAIL 2002/02/27 22:22
n031187.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

来週の月・火曜(3月4、5日)に急に東京出張が決まりました。うーむ…
新宿のホテルで安くていいホテルがなかなか無いんですよね… 良いところって
どこかありますか? それと「なめらかプリン」を買おうと思っているん
ですけど、これって銀座三越の地下にしか売っていないんですか? 確か
店の名前はパステルでしたっけ? 池袋の東武百貨店にもあるのかな??

ということで疑問を持ちつつレスです。

祐司さん 7617
爪、大丈夫ですか? 気をつけてくださいね〜 僕も周りをよく見ないで
歩き回っているので、しょっちゅうどこかにぶつけているので足なんかは青あざ
だらけです(笑)。

それにしても、なるほどスプレーで青に塗られたんですか〜 スプレー
(もちろん髪の毛用でしょうけど…)ってすぐに落とせるものなんですか?
(素朴な疑問…) 僕の髪の毛の色は少しずつ白が混ざってきました(汗)。

kiyuさん 7618
kiyuさんってどうやって「いい本」を探すんですか? 店先でみてもよく分からない
んですよ〜 そうそう、守頭が良く現れて悪さをしていくのは良いんですけど、
ルージャンが一生懸命登ってきた天界の塔の中に、どうしてやってきたのかが不自然で
分からないんですよ。天界の塔の内部って人を通さない迷宮になっているはず
だから、登ってこれるはずが無いんだけど… そこがハッキリすれば、出てきても
良いんですけど…

渋谷さん 7619
本当に「チャンポン」だったかは謎です(笑)。僕の脳みそに何度か問いかけないと
答えてくれません…(爆) にしても我が地元は元々地方都市なので気にして
いません(笑)。

そうそう、税金の話のついでに… 我が家は催促状はいざ知らず、給与差押えの
予告書まで来たことがあります(核爆)。そんなに税金集めたところでろくな
ことに使っていないんですが…(笑…自分で言うな。)

美濃さん 7620〜7622
京都会場はスタインウェイなんですか〜 それにしても何度もいろいろと
ありがとうございます! あっ!! HeeFooさんに写真を送るの忘れてた!!
今すぐ送らなきゃ… って、一辺には重くて遅れないだろうし…
どうしよ…

みゅうさん 7623
うちのにゃんこ、もらってやってください(笑)。でも900円のフリース
みたいな、何なのかよく分からないけど、あの服はあげません(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

今日、結局新しい携帯電話を買ってきてしまいました…(汗) 新しい
携帯を見ていると自分のを新しくしたいなぁなんて…(苦笑) まあ、
これでドコモ東北のコンサートの応募が2通になったし、良かった良かった…
って、当たるまでは喜べないか…(爆)

ま、そんなこんなでこの辺で!!

7625 母校探訪(笑)。 kiyu MAIL 2002/02/27 23:55
p84bd63.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

明日はちょっと用事で母校に行くことになりました。
卒業以来なのでとってもひさいしぶり。
私が卒業してから立派な建物も建ってるみたいで、
ノスタルジックな雰囲気が薄れちゃったかなー?(笑)

早寝を心がける人
膝カックンじゃないのか。いまいちわからん。
ま、おんなのこ♪だからね♪(ういんく)
私も早寝早起きしなきゃなー(笑)。

美濃さん
飛び入り参加したいですが、できません。残念(泣)。

みゅうさん
京都、行ってらっしゃい(爆)。
ケーキ!食べに行きましょっ♪
行ってみたいお店がたーくさんあります(爆)。

ショーさん
おお!来週こっちにいらっしゃるんですね!
ホテルのことは知りませーん!必要ないしぃ〜!(爆)
そうそう、なめらかプリンは池袋東武にありますよーん♪
地下の入り口付近に列ができてます(笑)。
ん?良い本ですか?フィーリングです(爆)。
って、普段はあまり本は読まないんですよ。
最近、加納さんにはまってるだけで(笑)。
加納さんの作品を読むきっかけになったのは、
「いちばん初めにあった海」という題を見てからです。
何か似たような題の映画があったなーって(笑)。
読んでみたら感動したので他の作品も読んでみたんです。
文庫版読破をめざしています(笑)。
ん?守頭も後から登ってきたんじゃないんですか?(爆)

って、研究室ってどこだったっけ…(苦笑)。
ちょっと早めに行こうっと(汗)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7626 チケット、ハズれちゃった(涙)。 久坂 MAIL 2002/02/28 00:08
fkhba-20p170.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
ハズれたのは久石さんではなく、
高嶋ちさ子さんと加羽沢美濃さんのチャリティコンサートでしたが(笑)。


今日はいつものCD屋さんに、「ENCOR」とカルテットDVDを注文しました。
「カルテットDVD」と言うと、CD屋のおじさんが「久石さん監督の分ですか?」と聞きました。
ちょっとびっくり(笑)。で、すごく嬉しかったです。
ずーっとこの店で買うからね、おじさん!!(爆)

7627 ノンハクション 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/28 00:11
ctk46ds07.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先日、花粉症の症状を少しでも緩和しようと思い、薬局へ。
市販の鼻炎薬では眠気などの副作用があるので、
何かいいものはないか?と店員に聞いたところ、
「今年、こういう栄養補助剤ができましたよ。」
と言われて出されたのがタイトルの錠剤(爆)。
なんでも、シソの抽出物やハーブ混合エキスなどが入った
花粉症を対象としたものらしいのですが…。
ネーミングに大いに疑問…。酒を飲みながら考えたな、と…。
発売元は大阪にある会社なのですが、こういうベタなギャグは
アリなのでしょうか?(笑)

>美濃さん
告知、ありがとうございます。どんどん人数が増えて欲しいです。
今日も写真撮影のために祐司さんの演奏を聴く機会があったのですが、
やっぱり素晴らしいです。

>みゅうさん
早起きですねー!ん?もしくは今から寝る?(爆)
次期幹事候補に急浮上しております(笑)。よろしう。

>ショーさん
新宿は西口のホテルは高いので、東口か南口あたりがいいかと。
適度に安いいいホテルがありますのでお探しください。
なめらかプリンは新宿でも売っていますよ。
携帯、妹さんのですか?N503iSかな?
で、申し込みは今日までですので。

>母校再入学の人
膝じゃなくてももを狙う技。思いっきりニーを食らわすのでイタイ。

>祐司さん
今日(昨日)はおつかれさまでした。収穫が多い1日でしたね(爆)。
写真もいい写真がたくさん撮れましたので、こちらも楽しみです。

あー、明日(今日)で2月も終わりですねー。早いものです。
うるう年ならもう1日あったのに(笑)。
日もだいぶ延びましたし、春が近付いて来ているという感じです。
その分、花粉もたくさん飛ぶのですが…(涙)。
ノンハクションを飲んで頑張ります(笑)。


7628 音楽上達の極意がわかりました〜!! 祐司 MAIL 2002/02/28 00:34
h252.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
今日、渋谷さんによる撮影会のため、レッスン室で
渋谷さんと遊んでいました(笑)!!
今日、大学の練習室といい、スタジオといい、
全く持って演奏がしっくり来ない日だったんですよ。
まぁ、人間ですから、こんな日だってやはりあるんですが、
自分のイメージと音が一致しないで本当にイライラした日でして、
せっかく、渋谷さんに聴いて頂いているのに、イライラは
募る一方で(涙)。。で、写真撮影のために、
スタジオの部屋を買えて、スタジオ内での一番良いピアノを
弾いたんです。そしたら、「あっ、良い音出たじゃん!!」(爆)
わかりました!!音楽が上達するためには、やはりお金だ〜(爆)!!
良い楽器なら演奏者に問わずに良い音が出るんだ〜(涙)。。
ピアノにあしらわれるピアニストって本当に情けないです(涙)。。

ショーさん
ありがとうございます!!爪、大丈夫だと思います(笑)!!

渋谷さん
本当に今日はありがとうございました!!
本当に収穫が多かったですね(爆)!!

kiyuさん
青の時代はないってば〜(爆)!!
前のレスのネタはkiyuさんらしくなく面白いです(笑)!!

美濃さん
告知本当にありがとうございます!!
2日、よろしくお願いいたします!!
演奏録音しますので、夜ご自宅で聴いてくださいね!!

みゅうさん
酔ってましたか〜??ってご心配ありがとうございました!!
無事に帰れましたので(笑)!!

久坂さん
そこのご主人、強者ですね〜(笑)!!

7629 な、何の話?! HARUHI MAIL 2002/02/28 01:38
ctyfu2ds54.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

一昨日、プリンタのカートリッジの交換をしたら、プリンタが
ストライキを起こしてしまって、未だ動かず・・・。
早く楽譜を印刷したいんですが。

>ショーさんへ
以前友人に、そのプリンをお土産に買って行ったのですが、
「おいしい」とも「まずい」とも言ってくれず、
とっても微妙な反応でした。

>渋谷さんへ
12日に学校の友達4人でミルフィーユを食べに銀座に
行くことになりました。渋谷さんもいらしゃいます?? 
もちろん渋谷さんのおごりで。

>祐司さんへ
そのお話、とっても良くわかります!!
私も、楽器を替えたら変わりましたもん(笑)
でも、良い音が出ると、その分たくさん練習したくなるから、
良い音の為にお金や時間を費やすのって大切かも・・・って思います。

ところで、
エンジニアの卵って誰のことですか??美濃さん。。。

7630 名古屋オフ会の前に… チュー太 MAIL URL 2002/02/28 02:07
p28-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
もう明後日となりましたオフ会ですが、会の前にお昼を食べようと言う事になりまして、11時15分に名古屋駅新幹線口改札前のモニター広場にて待ち合わせをする事にしました。
当日僕はモニターの前で「ヴィオリストを撃て」のCD持って立っております。
当日参加できそうな方、もしよろしければお昼(ひつまぶしを食べに行く予定)も一緒に食べに行きませんか?
13時からの「イタリアーノ」での会は、変更無く行う予定です。

●「久石さんを語るお茶会(仮)」と題して、
 3/2(土)13時〜、
 名古屋・栄のイタリアンレストラン「イタリアーノ」にて

もしよろしければ、ん是非っ!(笑)

7631 やっと リュウタロ 2002/02/28 17:08
ttcnproxy.cc.u-tokai.ac.jp
卒論が終わりました。つかれた。
今度のオフ会は16日ですか。卒業式とかぶらなければいきたいです。
いまだに卒業式がいつかしらないです。

>HARUHIさーん
銀座でミルヒィーユいいっすねぇ。俺もつれってほしいなぁ
ミルヒィーユは食べるのちょっと苦手だけど(なんか難しい)。
しかも女子高生4人もいるんでしょー。

>ショーさん
新宿ですか。うちに泊まりますか?もち無料でいいですよ。

7632 たまには顔を出しますねー ice 2002/02/28 17:51
pdf4e2a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
お久しぶりです!
祐司さんの送別会?
最近はROMってもいなかったので知りませんでした。
いったいどうなさったのでしょうか?
>美濃さん
おー祐司さん演奏のCDをHARUHIさんによって制作されるのですか!
もし作ったら売ってくださいね!!

最近はMY LOST CITYを聴きながらフィッツジェラルドを読んでいます。
読んでいると現在の日本の閉塞感と妙に合ってて内容は暗いのが
多いですが面白いです。
MY LOST CITYの再販を熱望!!

7633 あるこ〜 あるこ〜 わたしはぁ… ショー@オーナー MAIL 2002/02/28 19:50
n031217.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

最近、レスの前後のひと言に困ってます(笑)。っていうか、いつもネタが無くて
困っているか… そうそう、HeeFooさんの掲示板に今度のコンサートの演目が
書かれていました。気になる方は行ってみて下さいね〜 にしても、あの作品から
演奏されるとは… これはとにかくドコモのコンサートを当てたい… でも2通で
当たるかなぁ…

そういうところでレスです〜

kiyuさん 7625
そうです、そちら(?)にいらっしゃいます(爆)。ホテルはとりあえず予約を
済ませました。ちょっと離れたところだけど、まあ、良いかと… 都庁を眺めながら
歩くのもおつだし…(前回も同じところに泊まったことがあったんですが、雨が
降ってひどかった…(笑)) あ、東武にもあるんですね! 東武のデパ地下と…
あ、僕がケーキバイキングオフで迷ったのって池袋でしたよね?(笑…すでに
忘れている…)

本を探すのはフィーリングですか〜 本を取って眺めてもあまり「ビビビッ」と
来るものが無いんですよね…(爆) 守頭は…… 分かりません…(笑) まあ、
邪悪な力で引っ張られてきたとでもしておきましょう(核爆)。

久坂さん 7626
そのCD屋のおじさんは強者ですね〜 もしかして久石さんのファンなんじゃ…(笑)
にしてもハズレは…… ドコモのチケット、ハズレないと良いんだけど…(汗)

渋谷さん 7627
「ノンハクション」は謎ですね〜(笑) 効果があるのであれば、使ってみたいので
教えて下さいね〜 なぬ? なめらかプリンは新宿にも存在しているんですか?
どこにですか? にしてもホテルは西口の方のを選びました(笑)。決して
チャレンジャーではありません(爆)。ちょっと離れたところに安めのホテルが
あったので、そちらにしました。あ、妹の携帯はN503iSです。

祐司さん 7628
音楽は良い楽器、ですか〜(笑) 確かに楽器が良いと、いい音が出そうな感じが
しますね〜 あ、そうそう、僕がデジカメで撮った写真ですけど、サイズがでかい
ままなので、そのまま送るとものすごく重たいメールになっちゃうのでちょっと
小さめにして送りますか?(それでも重くなると思うので、ピストン輸送なりも
できますし…)

HARUHIさん 7629
以前になめらかプリンを職場に持っていったことがあるんですよ〜 僕の場合は
非常に好評だったので、じゃ、今回もと… でもこれ、高いんですよね〜(笑)

チュー太さん 7630
明後日ですね〜 って、僕は行けないなぁ… とりあえず右手だけでも連れて
いくかな〜(爆)

リュウタロさん 7631
卒業式がいつなのか知らないって…(笑) あ、泊まる場所はもう予約を入れて
しまったので…(汗) とりあえず気持ちだけ頂いておきます〜 ん?
女子高生? HARUHIさんは女子高生とはちょっと違うんですね〜(笑)

iceさん 7632
お久しぶりです!! 祐司さんはアメリカ・ジュリアードに留学されるので、その
送別会(壮行会?)としてリサイタルをやってもらうんですよ〜 あ、「MY LOST
CITY」を聴いているんですね〜 このCDはたちの悪い生産中止なんでしたよね?
うーん…

−−−−−−レスは以上です。

最近、本当に何も手が着かず、ボケ〜っとしていたんですけど、今日こそは何かを
しようと思います。でも何をすれば良いんだろう…(汗) 自分に合った生活を
するって難しいですよね〜 最近、それをかなり痛感しとります…(笑)

とりあえず、今回はこの辺で〜

7634 午後の車内にて。 kiyu MAIL 2002/02/28 23:48
p84bd3f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ランドセルを背負って帽子をかぶった男の子。
私の向かい側の席で爆睡していました(笑)。
はっ、と目を覚ましたときは時既に遅し…乗り越しでした。
すると、その子の隣に座っていたお兄さんが次の駅で降りて…など、
いろいろと丁寧に説明していました。
次の駅で挨拶して、その子は降りて行きました。
ただそれだけなんだけど、ちょっといい話でしょ?(笑)
あの子はきっと無事に帰れたことでしょう(笑)。

久坂さん
すごいですね!そのおじさん!
実はすごい技を隠し持っているのかも! ←どんな技だよ

ハクション大魔王
あくびちゃんでーちゅ♪(爆)
か弱いおんなのこはそんならんぼーなまねはしまちぇん。

祐司さん
>前のレスのネタはkiyuさんらしくなく面白いです(笑)!!
むぅ〜…まあ、私はいつもまじめですからねぇ(しみじみ)。
どんな写真ができるんでしょうねぇ!ぷぷ(爆)。

チュー太さん
バンダナは却下ですか?ちぃっ!(爆)

iceさん
私もフィッジェラルド読みましたよー!
だいぶ前なので話は良く覚えてないんですけど、
暗かったけど面白かった、というのは覚えています(笑)。

ショーさん
あるーこー あるーこー わたしはげんきぃ〜♪(るるん)
「そちら(?)」の「?」には何か意味が?(睨)
ケーキバイキングオフの時迷ったんでしたっけ?
コンサートの時に迷ったのは覚えてるけど…(笑)。
「ビビビッ」と来るものが無いときは読むべき本がない、と
いうことなのでしょう(笑)。
守頭は恨みの権化と化し、炎水晶の恨みパワーに吸い寄せられて、
超人的な力で塔を駆け登ったんじゃないかなー?って本気で
思っていたんですけど…(笑)。

都内某所では八重桜が咲いていました。
春は近づいています、確実に(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7635 というか、アメリカ公演求む(爆)!! 祐司 MAIL 2002/02/28 23:54
h150.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
HeeFooさんのHP見ました。
凄い充実したラインナップ!!
多分、行かれる方はみんな満足!!
行きたい、行きたい、行きたいのだが、交通費が(笑)!!
そっか〜、USAヴァージョンなんてものがあるなら、
アメリカで久石さんがコンサートをすれば良いじゃん!!
何ゆえ、日本でやってアメリカでやらないの(笑)??
ってかなり、我がままですかね(爆)??

ショーさん
上に書いてあること、正論ですよね(笑)??
別に、みんなのことが羨ましいわけではないですよ!!
雄二さん同様に大人として冷静に分析しているのです(爆)!!

HARUHIさん
楽器換えたら変わりましたか(笑)!!
やはり、音色もお金で買える時代になったんですね(爆)。。。

iceさん
こんばんわ!!多分、売る事は出来ないですが、
差し上げる事は出来ると思います!!そのときはぜひ!!

リュウタロさん
HARUHIさんは女子高生では無かったような(爆)??
確かに現役の女子高生に負けないくらい可愛い方ですが!!

7636 kiyu姫へ 祐司 MAIL 2002/02/28 23:56
h150.p077.iij4u.or.jp
HeeFooさんのHPをご覧下さい!!
青猫さんが本当に正直な感想を書いてくれています(笑)!!
そうです、そんな写真が出来たんですよ(涙)。。。
絶対に何かの陰謀だぁ〜(涙)。。。

7637 ♪あっるっこー あっるっこー HARUHI MAIL 2002/03/01 01:27
ctyfu1ds61.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

今日は学校のクラオケで「さんぽ」を練習しました。
卒業式で、クラリネットオーケストラがBGM担当になってしまった
ため、春休みなのに学校に行って練習です。
せっかくなので、私が編曲した曲も何曲か曲目に入れてもらった
のですか、難しくて吹けません。。。
「さんぽ」って1番と2番で歌詞が違うから、リズムも違うところが
ありますよね?私はその辺も忠実に編曲したんですが、誰もわかって
くれず、「なんでリズム違うの??」って不思議だったらしいです。
わかってくれたのは先生だけ。実は先生、かなりのマニアなのかも。
さすが、生徒に「トトロに似てる」と言われているだけあるなと
思いました。

>リュウタロさんへ
女子高生に見えます!?(笑)

>ショーさんへ
>HARUHIさんは女子高生とはちょっと違うんですね〜(笑)
いや、だいぶ違うと思います。

7638 アメリカ公演ですか! 雄二 MAIL 2002/03/01 02:34
cs1y138.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは、雄二です。

>祐司さん
アメリカ公演が実現したら、皆さんが祐司さんに羨望の眼差しを
向けることとなるでしょうね!

ひょっとしたら、みんなアメリカまで
コンサート観にいかれるんでしょうか?

そのときは、是非とも祐司さんのマッチョな恋人を紹介して・・・。(爆)

7639 3月なんですねぇ…しみじみ。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/01 02:52
ctk46ds59.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

3月になりましたね。この時期になると思い出すアニメがあります。
ドラえもん(爆)。映画館で上映された「さようならドラえもん」
というヤツなのですが、知っている人はいるでしょうか?
ドラえもんが未来へ帰ってしまう、という話で、のび太がドラえもん
の力を借りることなく1人で頑張っていく、という話です。
ジャイアンにいじめられても頑張るのび太を見て、
感動すること請け合いです。そのバックには桜が咲いていました。
春ですなぁ…。ドラえもんが欲しい(爆)。

>祐司さん
面白いものが着々と出来上がっていってるようで(爆)。
これは演奏会参加者のみが楽しめる特典ですね!

>HARUHIさん
うう、行きたい…。でも、会社が…(涙)。
平日じゃなければおごって差し上げますよ、いやマジで(笑)。
おぜうさんたちばっかりですよね?(爆)
野郎にはおごりませんので(爆)。

>リュウタロさん
卒業式よりこっちの方が面白いので是非(爆)。

>iceさん
そういうわけです。どうぞいらしてください。

>ショーさん
新宿だと、ミロードの7階だったかに存在したはず。
南口から出るとすぐですよ。
他にもどこかにあったと思うのですが、甘党じゃないので
よくわからんです(爆)。ええ、大ウソです(爆)。

>八重桜・うば桜
その子は今も迷っていることでしょう(爆)。人生に(爆)。
さくらが咲いたよ、今度のコンサート曲目に入ってるな。
何が嬉しいってそれが一番嬉しいな。

>雄二さん
かなりお忙しいようでおつかれさまです。引越しをされるんですね!
想い出詰まったあの部屋を出て行かれるんですね!今度はどちらに?

ノンハクションでも飲んで頑張るとするか…(笑)。

7640 行きたい聴きたい 美濃 MAIL 2002/03/01 03:42
coosk26ds29.osk.mesh.ad.jp
>リュウタロさん
卒業式?私は旅してたらいつの間にか終わってました。

>iceさん
お久しぶり!でいいんですよね(^^;。CDは勿論、無料です!
つーか久石さんの曲なんで金取ったら著作権違反です(^^;。

>HARUHIさん
トトロ似ってクラの先生ですよね?いろいろ先生と呼ぶ方がいらっしゃる
ので誰かと思っちゃいました。まさか川島さん?とか思ったり・・・(^^;。

7641 大変なことに気づいた… ショー@オーナー MAIL 2002/03/01 22:54
n031229.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

来週の月・火曜日、東京に出張なんですけど、よくよく考えると「ENCORE」を
地元のCD屋に予約をしていて、せっかくフライングゲットができるはずだったのが、
出張のせいで、それが出来なくなってしまいました…(汗) うぉぉ…(涙)
1日、待つか…

それではレスです。

kiyuさん 7634
「?」には特に意味はないですけどね…(苦笑) そうそう、ケーキバイキング
オフの時は池袋で迷ったのを思い出しました(笑)。コンサートの時にも迷った
けど… って、「僕が」ですよ〜(爆) 本はマイペースで探してみようと
思います。

祐司さん 7635〜7636
USAヴァージョンを披露するのであれば、確かにアメリカでもコンサートをやって
欲しいですよね〜 っていうか、その前に映画自体を何とか公開するなりして、
CDを売って欲しいんだけど…(笑) にしても、冷静に分析していても羨ましさが
にじみ出てますよ(爆)。そんな僕もコンサートに行けるのか分かりません…

HARUHIさん 7637
「さんぽ」が1番と2番で違う…? これは確認をしておかないと…(爆)
にしても女子高生とはだいぶ違うって…(苦笑) そんなこと言っちゃダメですよ〜

雄二さん 7638
アメリカまでコンサートを観には行きたいけど、行けないでしょうね…(苦笑)
にしても「マッチョな恋人」って…(爆)

渋谷さん 7639
ミロード? 調べておかないと…(苦笑) 南口から出てすぐですね。まあ、
分からなくなったら池袋か銀座に行けば良いんだろうけど… にしても
思い切り甘党でしょ!!(爆)

美濃さん 7640
旅をしていたら卒業式が過ぎちゃってたんですか!?  なんか憧れますね〜
僕もそのうち、旅をしようかなぁ〜

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、いつの間にかオフィシャルにコンサートの曲目が出ていたんですね〜
全然気づきませんでした(汗)。メールをちゃんと読んでいなかったせいでも
あるんですけどね… にしても、コンサートのチラシに書かれてある曲目を
良く読んでみると…… スペルが間違ってますね…(苦笑) まあ、ご愛敬
ってところでしょう(爆)。

……それにしても、この今日の書き込みを書くのに2時間以上かかってます。
全然集中力が無く、気持ちが全然乗ってきません。自分でもよく分かりませんが…

まあ、疲れのせいかな… とりあえずこの辺で。

7642 もう3月ですかぁ ice 2002/03/01 23:41
pdf4d9b.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>ショーさん
祐司さんは留学するのですか!それもジュリアード!!
ぜひ頑張って欲しいですね!
MY LOST CITYは名盤ですよねぇ。復刻はいつになるかなぁ。

>kiyuさん
フィッツジェラルドは良いですよね!久石さんの音楽を聴きながら
だとイメージが湧きやすいです。「冬の夢」や「My Lost City」だどは
短編小説のタイトルと全く同じだし久石さんの解釈を知ることが出来ますし。
アルバム「MY LOST CITY」のなかで「ジェラシー」が大好きです!
これはスコットがゼルダに対しての、またはゼルダがスコットに対して
のジェラシーをイメージしてるのかな?

>渋谷さん
ぜひ顔を出させていただきますねー。幹部お疲れ様です!

>美濃さん
お久しぶりですよー。たしかに売買したら著作権に引っかかりますね(苦笑)
では、ぜひ実費でヨロシクお願いします!楽しみにしてます!

>祐司さん
留学なさるんですか?全然知らなかったですよー(苦笑)
向こうでの生活は大変かもしれませんが体に気をつけて頑張ってください!
CD楽しみにしてます!!

7643 ドラえもん、いいですよね〜! チュー太 MAIL URL 2002/03/02 00:22
q61-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>渋谷さん

>この時期になると思い出すアニメがあります。
>ドラえもん(爆)。映画館で上映された「さようならドラえもん」
>というヤツなのですが、知っている人はいるでしょうか?

僕も知っていますよ〜!(笑) 
僕の場合、数年前にテレビでやっているのを観ました。

>感動すること請け合いです。そのバックには桜が咲いていました。

そうですね。
ちょうど食事時に見ていて、かなり「来る」物があったのであわてて食事を済ませて、自室で後半は独りで泣きながら見たという記憶があります。
確か同じ監督の「おばあちゃんの思い出」もかなり「来る」ものがあったです。

>kiyuさん

>バンダナは却下ですか?ちぃっ!(爆)

いえ、却下ではないんですが…名古屋駅でバンダナしてる人に一人一人聞いてみようかな?
「kiyuさんですか?」「kiyuさんですか??」…
いえ…そんな勇気は微塵も無いのですが…はい(笑)

>ショーさん

いよいよ明日ですが…現時点の感じではあまり人数は来て貰えないような感じです〜
日曜だったらもう少し集まってくれたのかなぁ…

>とりあえず右手だけでも連れていくかな〜(爆)

ショーさんの右手…もしかして「ハンドくん」!?
明日名古屋駅で、僕の足元に実物を生で見たら…これはかなり恐いかも!(笑)

7644 ゴールドディスク大賞。 kiyu MAIL 2002/03/02 00:37
p84bd6f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

某新宿(爆)で、サンスポの号外が配布されていました。
なんじゃ?と思ってもらってみると
「ゴールドディスク大賞は誰の手に?」というような内容でした。
なぜ号外?しかもなんで今日なの?(笑)
今流行りの歌手たち(笑)の中に「久石 譲」の名前も。
あー、受賞したらどうしよう!ドキドキしちゃうなぁ〜!(爆)

祐司さん
HeeFooさんのHP、見ましたよ!
全部の写真が使われるんですよね?楽しみだなぁー♪(爆)
久石さんがアメリカでコンサートをしないのは、ジョージが
いるからです(爆)。
ぜひ、日帰りでおいでください(爆)。

HARUHIさん
私はトトロっぽいと言われことがあるのですが、
どういうことなのでしょう?(笑)
編曲やら練習やら大変ですねー!
クラオケ、機会があれば是非聴いてみたいです!

雄二さん
いや、皆、マッチョな恋人に羨望の眼差しを向けるかも(爆)。

ドラえもんが欲しい人
何の道具が欲しい?(笑)
人生に迷ってるのはおめーだろ!(爆)
さくらが咲いたよ、うれしーねー♪
って、私は姥桜ぢゃないもん!若いもん!

美濃さん
素朴な疑問…卒業式に出なくても、卒業ってできるんですか?

ショーさん
言われなくてもわかってます。私は池袋で迷ってません(爆)。
今日、新宿の三越でおいちぃぃぃぃ〜!ケーキ発見しました!
あ、でもケーキは持って帰れないか…。
そうそう、たまには違う環境に飛びこんでみなされ(笑)。

iceさん
おおぅ…小説の話が思い浮かびません…(汗)。
反省して、もう1度読みなおします!(笑)

チュー太さん
名古屋といえば!私が辞めた会社の本社があります!(笑)
名古屋駅でバンダナ特攻隊を結成して襲撃してきてください!(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7645 月のアタマなのに。 HARUHI MAIL 2002/03/02 00:50
ctyfu4ds21.tk1.mesh.ad.jp
先月までの光熱費を払ったらピンチになってしまいました。

>渋谷さんへ
残念。せっかく女の子ばっかりだったのに(笑)
私達は何故か土日が忙しいんですよぉ。。。

>美濃さんへ
「トトロ」なのはクラの先生ですよ。
クラの先生は川島さんみたいにカッコ良くないですから(笑)
それから、先生って呼んでる人意外と少ないかも・・・。
川島さんは川島さんだし、録音の先生も○○さんって呼んでるし。
オケの先生はボス。クラの先生はあきら☆くん。。。

7646 日本全国の人事課の皆さんへ 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/02 01:26
ctk46ds63.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日、私は某和定食チェーンで昼食をとっていました。
その席の隣には、二人の若い女性が。
服装がリクルートスーツだったので、女子大生か女子短大生
といったところでしょうか?
あまりに大きな声だったので、話の内容が筒抜けに聞こえてきます。
別に聞きたくはなかったのですが、あまりの声の大きさゆえ
断片的におかしなことが聞こえてきました。
どうやら、春休みにどこかに旅行をしようという内容だったのですが、
彼女達は和歌山と静岡が隣同士の県だと信じて疑わないようでした(爆)。
それどころか、次に飛び込んできたのはこの会話。
A:「ねぇねぇ、宇都宮ってどこにあるの?」
B:「仙台だよ、仙台。」
A:「すごいねー。そんなことよく知ってるねー。頭いいじゃん。」

…………………。

例えば、東北の人間が九州の各県の位置関係を把握していないとか、
もしくはその逆とかはまだあるかもしれませんが、
この二つの都市はどっちも県庁所在地ですからねぇ…。
言い換えてみると、「横浜が津にある。」ということと同じです。

日本全国の人事課の皆さん、こんなのは絶対に採用しちゃダメです。
この二人が今の日本において当たり前なら、私は悲しいな、と。
美味しいはずのご飯もなぜかあんまり美味しく感じられませんでした…。

>ショーさん
はい、思いっきり甘党です。党首です(爆)。

>iceさん
ありがとうございます。
つきましては、メールアドレスをお教えくださーい!
詳細等について後々メールさせていただきますので。

>チュー太さん
おおっ!理解者がいてくれた!おばあちゃんの方もいいですよねー。
確か、単行本で呼んだ記憶があります。
だるまさんは転んでも起きる、という名言ですね(笑)。

>ゴールドディスク大将
ドラえもんを丸ごと欲しい(爆)。もしくはポケットだけでも。
ん?となると、欲しいのは「ドラえもん」じゃなくて
「ひみつ道具」ということになるな…。すまん、ドラえもん(爆)。
人生には迷っていない。迷っていられない、マジで。

>HARUHIさん
うーん、そうですかぁ…。会社休もうかな…(爆)。
光熱費、予想以上にかかりますよね。私も今日、電気代を支払って
寒くなりました(爆)。高い、高すぎる!

私はどうもこういう常識やモラル、マナーの点について
いささかうるさいタイプらしいです(笑)。
でも、あたりまえのことしか言っていないんですが…。


7647 クイズ!2人に聞きました。 雪のiwana MAIL 2002/03/02 02:43
hnhcd-02p84.ppp.odn.ad.jp
モフ会で話題になった技の名前を調査した結果、こちら青○では
「チャランポ」もしくは「チャランボン」というそうです。
少なくとも「ホンコン」とは言わないらしいです・・・いや、
オチも何もないなあ。(笑)ネーミングは某漫画で見た、とか、
タイのボクシング?の技が由来だとか色々。とりあえず、回答者が
実演?してくれたんで「膝カックン」じゃないのはわかりました。(爆)

じゃ、寝ます。

7648 行ってきま〜す!! 祐司 MAIL 2002/03/02 08:09
h010.p076.iij4u.or.jp
おはようございます、祐司です!!
これから、京都へ向います!!
美濃さん、HeeFooさん、よろしくお願いしますね!!
京都は高校の修学旅行以来です(笑)!!
楽しみだなぁー!!

とりあえず、雄二さんへ
雄二さんには、マッチョな恋人を紹介しますよ(涙)〜!!
アメリカに来ていただければ〜!!
というか、その話題は(涙)・・・・・。

7649 地元のスーパーで… ショー@オーナー MAIL 2002/03/02 21:54
m078013.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

地元のスーパー○ト(本当だったら○の数が合っていません…)で駅弁を集めた
催し物を今日と明日やっているそうです。明日あたりにでも寄っていって、
眺めてこようかなあと思ってます。

食い意地が張ったところでお返事です。

iceさん 7642
そう、祐司さんは我らの星です! にしても、「MY LOST CITY」の復刻はホントに
いつになるんでしょうね〜

チュー太さん 7643
名古屋でのオフ会はいかがだったでしょうか? 僕の右手は行ってましたか??
「ハンドくん」というよりは「マドハンド」みたいな感じですが…(笑)

kiyuさん 7644
久石さんがゴールドディスク大賞はたぶん無いでしょう(毒)。にしても
ケーキは持ち帰りたいですけど、無理ですね〜 でも食べたい… 眺めに
行こうかなぁ〜 ホテルで食べるってのもオツかな。でも一人で食べるのも
何か変な感じ…(笑)

HARUHIさん 7645
「さんぽ」の歌詞のリズムが違うところって『でこぼこ じゃりみち』と
『へびは ひるね』の部分ですね〜 やっと気づきました〜
にしても、なぜ土日が忙しいんですか? 僕なんか何もやる気が無いのも手伝って
非常に暇にしてます(笑)。

渋谷さん 7646
その女子短大生だか、女子大生はものすごいですね〜 日本地図が書けなかったり、
挙げ句の果ては日本が戦争をしたなんて知らなかったりするんじゃないかな?
あ、甘党の党首の渋谷さん! 僕も党員に…(笑) っていうか、どこの何が
おいしいか教えてくだされ〜

雪のiwanaさん 7647
職場の方にも聞いたんですけど、「チャラケン」というものもありました。
「チャンポン」「チャラケン」「チャランボ」と同じ地域でもいろんな言い方を
しているので、どこかに「ホンコン」を使っているところもあるのかも…

祐司さん 7648
お、祐司さんは京都に向かわれたんですね〜 僕は就職活動で京都に行ったきり
行っていないです。というか、就職してから旅なんかしていないからなぁ…

−−−−−−レスは以上です。

今日から「モンスターズ・インク」と「ロード・オブ・ザ・リング」が公開
なんですね。最初、「モンスターズ・インク」の『インク』って、マジックとか
ペンキの『インク』だと思っていたんですけど、違ったんですね(爆)。
英語をそのままカタカナにしてタイトルにして欲しく無いなぁ… ちゃんと
邦題を作って欲しいなぁ〜 でも…「モンスターズ・インク」は「怪物株式
会社」になって、ちょっと間抜けになっちゃうか…(爆)

ま、とりあえず今日はこの辺で!

7650 ぽにーてーるのおんなのこなのよ(涙)。 kiyu MAIL 2002/03/02 23:55
p84bd5d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はひさいしぶりに髪をぽにーてーるに結ってみました。
馬年だしね(爆)。
そうしたら、母に「佐々木小次郎」と言われました…。
今日一日、ずっと小次郎呼ばわり…(苦笑)。
で、「世界ふしぎ発見」の来週の予告で武蔵と小次郎が出てきて
大ウケしてました…何がそんなに楽しいんだか…(苦笑)。

大○屋?
やっぱり(笑)。欲しいのは道具なんでしょ?
そういう会話は日常茶飯事、津々浦々で展開されてるよ、きっと。
もしかしたら今の世の中、「英語力」や「資格」なんかの「+α」が
重要視されているせいなのかもしれない。
そういう流れに乗りたくない…というか、乗れないだけかな?(笑)
というわけで私は迷ってるよ、人生に(笑)。

雪のiwanaさん
すごい、実演までしてもらうとはさすがです(笑)。
「チャランボン」と聞いて「モランボン」が思い浮かんだのは
私だけ?(爆)

祐司さん
行ってらっしゃーい!お気を付けてー!
収穫のあるリハーサルになると良いですね!

ショーさん
ゴールドディスク大賞は…売上勝負ですからね…(笑)。
駅弁は「峠の釜めし」が好きっす!
ケーキは、ここ数年のベスト1かも!ってくらいおいちかったです!
甘すぎず、あっさりしすぎず…(うっとり)。
ちなみに、地下じゃありませんのよ♪(笑)
もし気が向いたら携帯メールでもくだされ♪
はりゃ?京都に就職活動しに行ったんですか??

あ、そういえば昨日、<生>荻原次晴を見ました(笑)。
いや、ただそれだけなんですけど…(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7651 ロード・オブ・ザ・リング 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/03 00:08
ctk48ds16.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトルの映画が封切りされました。
原作はJ・R・R・トールキンの「指輪物語」という話なんですが、
実は10年以上前から知っている作品です(笑)。
RPGが好きな人はハマるんじゃないかと。
でも、映画では9人パーティなんですが、どうにも疑問。
だって、ドワーフの戦士、エルフの弓使い、マジシャン、
それにヒューマンが二人。ここまではいいんですが、
残りの4人が全部ホビット(爆)。バランス悪いと思いません?(笑)

>雪のiwanaさん
おおっ!そちらもわが地元と似たような感じですね。
東北はそういう傾向にあるんでしょうか?

>祐司さん
今日は京都ですね!おつかれさまです。
いよいよ残り1週間となりました。頑張って行きましょう。

>ショーさん
はい、多分戦争を知らない子供たちでしょう(爆)。
って、微妙に意味が違いますな、これは。
党員、了解です(笑)。美味しいところですか?わかりません(爆)。
僕に逆に教えてください。一人では甘いものなんてとてもとても。

>小次郎
佐々木小次郎でやんの!ということは、武蔵に負ける、と(爆)。
そっかー、最近はそういう娘さんばっかりなのか。世も末だな、うん。

さて、今夜ぐらいはぐっすりと眠るか(笑)。
そういえば、ひな祭りなんですねー。男兄弟しかいないので、
この祭りの意味合いがどうにもよくわからん…。
母親の誕生日、というぐらいです(笑)。


7652 飲み会 リュウタロ 2002/03/03 00:13
p6204-ipad21marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
今日は学生キック30周年ということで
式典の後、OBと飲み会でした。険悪なムード漂う飲み会でした。

>ショーさん泊まるとこ見つかったんですか。

>HARUHIさん12日は連れてってくださいね。
女子高生じゃなかったんだ。そういえば女子高生の
わりに酒をぐいぐい飲んでんのはすげーなぁ〜と思ってたけど。

>渋谷さんも会社やすんでいったほうがいいですよ。

>美濃さん卒業出なきゃだめっすよ。
俺には「早く出てけよ。」っていってくれる
かわいい後輩が送ってくれると思うんで。
いちお行かないと。


7653 京都はいいところだぁ!! 祐司 2002/03/03 00:35
coosk27ds39.osk.mesh.ad.jp
こんばんわ、祐司です!!
今、京都から大阪へやってきて、
めちゃくちゃ、凄いお部屋にいます(笑)!!
久石さんのCDは多いし、Xは多いし、メタルも多いし、
部屋中のポスターは凄いし(笑)!!

渋谷さん
京都の会場凄いですよー!!
スタンウェイ音、凄くいいです!!
会場も広くて素敵なところでした!!
東京へ戻ったらメールします!!新幹線についてです!!


7654 指輪物語 たけちゅー MAIL 2002/03/03 02:20
kube044n012.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
 ゲームの映画化じゃなくて「児童文学の傑作」の映画化
なんだから、そんなこと気にしちゃダメ!(笑)
半世紀以上前の作品だから、当時はパソコンゲームなんて
なかったんだから。
 でも、劇場でも「あそこで召還呪文使うと思ったのになぁ」
なんて会話がまわりで続出(爆)
 もー、みんなゲームじゃないんだからさぁ。

7655 明日は出張 ショー@オーナー MAIL 2002/03/03 22:06
n031151.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

明日は出張で東京に行きます。ということで、明日のレスはありませんので
あしからず… にしても明日は仕事が終わったら、どこに寄ろうかなぁ〜

ちょっと迷いながらもお返事していきます。

kiyuさん 7650
「佐々木小次郎」ですか〜 何となく分かる…(笑…ゴメンなさい…)
僕も「世界ふしぎ発見」を調度見ていたし…(苦笑) そうそう、今日は
釜飯を食べましたよ〜 どこのものかは忘れましたが…(爆) あ、
そうそう、ケーキはどこのものですか? って、携帯にメールをしなく
ては…(苦笑)

渋谷さん 7651
「ロード・オブ・ザ・リング」が封切りですね〜 どうなんでしょうね〜
客の入りはそこそこみたいですけど… まあ、この「指輪物語」が今の
RPGと呼ばれるものの根本みたいなものですから、ゲーム好きには良いのかも
知れませんね〜 にしても、今の若い人たち(僕も含めて…)は知らない
ことが多いですよね(苦笑)。あ、党員が認められた〜(笑) でも
党員は何も知らないので…(爆)

リュウタロさん 7652
泊まるところは大丈夫です!! にしても険悪なムードの飲み会って…?

祐司さん 7653
美濃さん宅に行かれたんですね! にしても京都の会場はかなり良さそうですね!
やっぱりヤマハとスタインウェイは、どのくらい音が違うんでしょうか…

たけちゅーさん 7654
(笑) あ、「指輪物語」って元は児童文学なんですか〜 まあ、ファンタジックな
部分を考えたらそうか〜 みんな、ゲームに毒されているんでしょうかね〜

−−−−−−レスは以上です。

ま、そんなこんなで、明日は出張です。あまり気は進まないんですが…(爆)
だって、何しに行くか半分よく分からない出張なので…(笑)

ま、そんなこんなでこの辺で!

7656 あ、日本語が… ショー@オーナー MAIL 2002/03/03 22:09
n031151.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

何か、半分もうろうとした状態でレスをしていたので日本語がちょっと
変になってますね…(苦笑) 渋谷さんへのレスは「党員が認められた」
じゃなくて「党員と認められた」だし、kiyuさんへのレスで「調度」と
書きましたけど、いつもはひらがなで書いているし…

まあ、いろいろとあるんです、ハイ(笑)。

7657 kiyu MAIL 2002/03/03 23:31
p84bd52.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

曲線を多用した建築物を遺したガウディの心は
まっすぐに物事を見据えていたのですね。
外尾さんをはじめ、その遺志を継ぐ人達の心意気も尊いですね。
久石さんは、果たしてガウディに何を問うたのでしょうか?
特番が楽しみです(笑)。

兄弟船(爆)
くぅぅ〜っ!小次郎じゃないもんっ!
「眉間を割られて死亡。」なんてイヤじゃーっ!(爆)
じゃ、ひな祭りじゃなく、お母様のお誕生日を祝いなさい!(笑)

リュウタロさん
険悪なムード漂う飲み会って…メンバーがメンバーだけに
怖いですね(笑)。

祐司さん
お疲れ様でしたー!
無事に帰りついたかな?(笑)

たけちゅーさん
おお!もう観たんですか?
やっぱり映画は初日だぜ!って感じですか?(笑)

ショーさん
なにぃっっ!小次郎だぁ〜っ!?うえーん!!(泣)
釜飯…どこのか覚えてないって…(笑)。
あ、ケーキはそういうことなのですが…大丈夫でショーか?(笑)
その場合の「ちょうど」は「丁度」じゃないのかな?
「調度」だと「調度品」の「調度」じゃないのかな?
って、自信ありませーん!(笑) ←無責任

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7658 さて、寝よう(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/03 23:41
ctk46ds56.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日はちょっと早めに寝ます。朝も早くなるので(笑)。
いよいよ今週、久石さんの新しいアルバムが出ますね。
待ち遠しいです。
ところで、楽譜ってジャケットの中に入るんでしょうか?
となると、ちょっと小さいかなぁ…。

>リュウタロさん
気に入らないヤツにはハイキック!(爆)
ということをやっちゃいけません(笑)。

>祐司さん
すごい所にお邪魔したみたいですねー(笑)。
新幹線の件、了解しました。よろしくお願いします。

>たけちゅーさん
確かにそのとおりでございますー…。全ての根源ですからねぇ。
個人的にホビットは好きです。すばしっこくて盗賊向き(笑)。
って、ゲームどっぷりの発言でした(爆)。

>ショーさん
党員は「じゃ○がら」を知っているので大丈夫です(爆)。
東京出張ですか。で、一体都内のどこへ行くんでしょう?
宿は新宿ですよね?ということは、都庁?

>ガウディ的脳ミソ
眉間を割られなくても、後頭部をパックリと行ってくれ(爆)。

さて、寝よう。ぐっすりと寝よう。噛み締めて寝よう。
このまま眠りから覚めなければいいなんて事はない(爆)。


7659 再び指輪 たけちゅー MAIL 2002/03/04 00:16
kube044n201.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
 いやまあ、ゲーム好きの人が観に行ってくれるとそれだけ
次に続きやすくなるんですけどね。(って、今回は3本同時に
撮ってるからあまり関係はないか)

>ショーさん
 1950〜60年代ぐらいの作品みたいですよ。
(↑年代はおおよそですけど)

>kiyuさん
 いえ、そんなことはないんですけど、今回は待ちきれずに(笑)
それに初日ではなく、先行レイトでした(爆)
(お金がもったいないから、1年に1本も先行レイトでなんか
観ないんですけどね…)

7660 帰ったよ!! 祐司 MAIL 2002/03/04 00:26
h142.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
東京駅で「おじゃる丸」の人形焼が売っていました。
あんなキャラクターものの人形焼って売れるのかな(笑)??
なんか、かわいそうで食べたくないんですが・・・・・。
まぁ、元から甘いものは少し苦手ですし(苦笑)。。。
ただ、何ゆえ、「東京名物!!おじゃる丸焼き」なんだ(爆)!!
良く知らないですが、「おじゃる丸」って東京限定の番組??
妙に東京名物が気になる(笑)!!名物なのかな(笑)??
このお話に食付きそうなお2人の解説をお待ちしてます(笑)!!
渋谷さんには先ほど「おじゃじゃ丸」とか言ってしまいました。。
「忍者じゃじゃ丸君」か(笑)??

ショーさん
スタンウェイとヤマハでは音はやはり違いますね。
でも、どちらが良くてどちらが悪いという事はないんですよ!!
僕はどちらかと言えばヤマハのほうが好きですし!!
ただ、金額がスタンウェイは高いので、音が綺麗だと、
「やっぱり、お金か〜!!」とは感じます(笑)!!

kiyuさん
無事にたどり着きました!!

渋谷さん
新幹線のメール了解です!!
明日から頑張ってくださいね!!


7662 お疲れさま 美濃 2002/03/04 04:41
coosk28ds69.osk.mesh.ad.jp
祐司さんの演奏、改めて感動させていただきました。みなさん、当日は
ハンカチかタオル必携です。

>kiyuさん
素朴な答え。卒業式行かなくても後で卒業証書を取りに行って学生証を
没収されます。でも、取りに行かなかったヤツもいます。処分されてるのかな?

>リュウタロさん
後輩にも先輩にもそんな知り合いはいませんでした。孤立無援。研究室全員敵。

7661、アホな間違いしたんで消しました。

7663 オフ会報告〜 チュー太 MAIL URL 2002/03/04 16:53
q48-dn01ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども!
先日土曜日、無事オフ会をやり遂げました、チュー太です〜!

…と言っても今回来てくれたのは、山ちゃんのみでしたので、今回は急遽予定を変更しまして「久石さんを語りながら歩く、名古屋観光オフ会」として、いろいろ廻って案内してきました。
…と言っても、行って来たのは栄のテレビ塔と、名駅のななちゃん人形くらいでしかなかったりするのですが…(笑)
それでも道中楽しく行けたのは、やはり同好の成せる技か!?
結果なかなか楽しい会となったので、とりあえずは良かったかな〜(笑)

>ショーさん

>名古屋でのオフ会はいかがだったでしょうか? 僕の右手は行ってましたか??
>「ハンドくん」というよりは「マドハンド」みたいな感じですが…(笑)

ゴメンナサイ…怖かったので足元見ないようにしていました〜(笑)

>英語をそのままカタカナにしてタイトルにして欲しく無いなぁ… ちゃんと
>邦題を作って欲しいなぁ〜 でも…「モンスターズ・インク」は「怪物株式
>会社」になって、ちょっと間抜けになっちゃうか…(爆)

「ドボチョン一家」みたいな感じですね〜(古…知ってるかなぁ??)
でもこれは僕もそう思う。カタカナ表記だと意味が判らなくなったり、こんな風に勘違いする事って多いですよね。
「ロード・オブ・ザ・リング」にしても、悪くはないけど、別に「指輪物語・第一章」でも良いように思うが…

kiyuさん

>渋谷さん

>おばあちゃんの方もいいですよねー。
>確か、単行本で呼んだ記憶があります。

おばあちゃんは単行本でも泣けた!
先日ビデオで昨年公開分の「ドラえもん」の劇場版を短編も含めて3本借りてみたんですが、今回の「がんばれジャイアン」も原作にあるエピソードを映像化したものだけど、やはり長編新作のものよりも、藤子不二雄らしさが際立っていて、良かったでしたね〜
今年の「僕の生まれた日」も楽しみだけど、また楽しみ〜…だけど、しかし劇場まで行く勇気は今はちょっと無い…
ちなみに僕は、「どこでもドア」があれば、いいなぁ…

>kiyuさん

>名古屋駅でバンダナ特攻隊を結成して襲撃してきてください!(爆)

バンダナしてる人、探したんだけど…見当たらなかったので、涙を飲んで断念しました。許せ!
…って、例え結成しても、襲撃する場所聞いてないんだけど〜(爆)

7664 ふぅ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/04 23:16
ctk46ds55.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

体力的にも精神的にもちょっと疲れ気味です…。
物事の初動にはエネルギーを使うものです。
今週は、京都だけを楽しみに生きていこうと思います(爆)。
いや、まてよ。ニューアルバムもあったな!明日買おう。

>たけちゅーさん
そうえいば、3本撮ってるんですよね。
虎舞竜みたくならなければいいのですが…(爆)。

>祐司さん
お願いしますね。えーと、疲れた、それだけ(爆)。

>美濃さん
お疲れさまです。ありがとうございます。
京都駅でのお出迎え、楽しみにしております。
でっかい横断幕を準備してください(笑)。

>チュー太さん
名古屋オフ、お疲れ様でした。って、山ちゃんと二人だったんですね。
ドラえもんは時々号泣させてくれますよね(笑)。
あー、ビデオ借りに行こうかなー…。
僕も実は一番欲しいものは「どこでもドア」なのです(笑)。

ショーさんは出張で新宿にいらしていたんですね。
ミロードでなめらかプリンも無事購入できたようで(笑)。

深夜番組の通販を観て電話をしたくなる衝動(爆)。
朝方、明るくなってくる時に感じる脱力感(爆)。
起きたままで「今日のわんこ」を観るという非人間的生活…。
そんな日々はいずこへ…。そしてまた、満員電車に揺られるのだ。
あ、疲れてますねー、私。


7665 春の足音 kiyu MAIL 2002/03/04 23:28
p84bd59.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

春の弥生のひなまつり〜♪も終わりましたね。
新潟の瓢湖では白鳥の北帰行も始まったとか。
エンヤの「ブック・オブ・デイズ」をバックに白鳥たちが
飛んでいる映像が流れていました。なかなかニクい選曲…(笑)。
春、旅立ちの季節の到来を感じました(笑)。


疲れてる人
頑張れー!
今日は多めに見てやる!(笑)

たけちゅーさん
先行レイトショーって割高なんですか?←無知
エンヤは歌だけなんでしょうか?
曲は別の人?

祐司さん
ご無事で何より(笑)。
おじゃるの丸焼きですか?物騒ですねぇ(爆)。
東京名物キティちゃんの人形焼というのもあります(笑)。
キティちゃんグッズなんて全国各地で売ってるのに。

美濃さん
素朴な答え、ありがとうございます(笑)。
やっぱり学生証は没収されちゃうんですね、って当たり前か(笑)。

チュー太さん
バンダナ人間は見つからなかった、とな…無念じゃ(爆)。
むむ…名駅やら栄やら聞き覚えのある…(笑)。
敵は天○区にあり!(笑)

某お茶のCM、某女優さんが「るんっ」って言うの、ちょーっと
無理があるんじゃないの〜?と思うのは私だけ?(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7666 虎舞竜? たけちゅー MAIL 2002/03/05 00:22
kube044n065.ppp.infoweb.ne.jp
って何ですか?>渋谷さん

>kiyuさん
 先行レイトは、前売り券割引券等使えないので
当日料金になるんです。映画は会員になったりして
あまり当日料金では行かない様にしてるので、
もったいないなぁ、と。でも今回はその価値が充分、
お釣りが来るぐらいにありましたけどね。

7667 さて、今日はなにしよう? ほのか MAIL 2002/03/05 08:24
i236020.ap.plala.or.jp
皆さんお元気ですか。
お久しぶりです。
疲れてても、
ちゃんとカキコする
渋谷さん(!)はじめ皆さんエライ!

>kiyuさん
私は
「見えそうで見えないんだなあ〜。」
こればっかり気になってました。(爆)

CDは…、山○楽器で
ポイント2倍になるからやっぱりあした買います。

7668 CD買いました。 RYOKO MAIL 2002/03/05 15:16
h042158.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
と〜っても久しぶりの書き込みです。
さぼってました。かなり。
だって、メールを受信したら、151件。
たぶん2週間は全くチェックしてなかったはず・・・。
ごめんなさ〜いです。

さて、先程久石さんのCDを買いに行ってきました。
後ほど聞きます。ほくほくです。
来週はテレビ出演も待ってるし、うれしい限りです。

で、昨日の話なのですが、フレンドパークを見ていて、
ちょっとおぉ〜と思ったこと。
ボディー&ブレインで、今田耕治君に出された問題。
たいていなら、北野武監督の作品や宮崎駿監督作品を5つ・・・
なんて問題よく出ますけど、昨日は
久石譲さんが音楽を担当した作品を5つ!
ってな問題。
なんだかうれしくなっちゃいました。
答えれてましたけど、たくさんありすぎて迷っちゃいますよね。

ところで、本日日刊スポーツに久石さんがと言うので、買いに行ったら載ってないぞ?!
これって地方には載らないの?
問い合わせじゃぁ〜。


7669 私も買いました。 HARUHI MAIL 2002/03/05 18:39
ctyfu3ds71.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

こんな時間に書き込みするのは久しぶりかも・・・。

さっきCDを買ってきました。
ほのかさんのおっしゃる通り、ポイントが2倍になるのと、
もう一つ良いことがありそうなので、皆さんも
山○楽器で買ってください(笑)

7670 数日ぶりの書き込みです〜 ice MAIL 2002/03/05 19:32
pee7cb8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
ENCORE良いですね!早速聴いてます!
今回はYAMAHAのCF IIIを使用されていますが、これでPIANO STORIESの
ベーゼンドルファーとスタインウェイを比べてみるのも面白いかも。

今度のコンサート行きたかったぁ!!!
USA版ラピュタ早く発売しておくれ〜、My lost cityも!

7671 ただいま〜 ショー@オーナー MAIL 2002/03/05 22:16
n031151.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

出張から戻ってきました!! みなさん、お待たせしました〜(笑) ついでに
「ENCORE」を買って来ちゃいました… 地元のCD店に予約をしていたんだけど…
まあ、予約をキャンセルして代わりにDVDの予約をしておこうかな…

ということで、今日はレスをしません!! って、なぜじゃ?(爆) まあ、
ちょっと長旅(?)だったので今日は休ませてくださいませ〜

にしても、前にアントニオ・ガウディの話がでましたけど、確かこれって
「知ってるつもり」か何かで放送されていたんですよね。で、このガウディの
代表作がサクラダ・ファミリアなんですけど、他にもグエル公園なども
手がけているんですね。で、今まで勉強不足だったんですけど、久石さんが
なぜテレビ朝日の「ガウディ」の特番をやるのかなあと考えていたんですけど、
アルバム『I am』、また最新作『ENCORE』に収録されている「Silencio de
Parc Gu[:]ell」で、グエル公園を舞台に曲を作っていたんですね…(苦笑)
にしても、久石さんといえば、やっぱりイタリアのような感じがしますけど、
以前はスペインをフューチャーしたりしたことがあったんですね〜

そう、最後に「ENCORE」を先に聴いた皆さん、ご感想はどうですか?
僕の今のところの感想は、オペラシティってそういえば、音が直接来るって
よりも、綺麗に響くところだったなと、ふと思い出しました(笑)。それと、
「Labyrinth of Eden」がちょっと優しい曲になっているなあって…
もうちょっとトゲトゲした曲だと思っていたんだけどね〜 あと、やっぱり
「One Summer's Day」も良いですね〜

そういうことで、皆さんの感想もお待ちしとります!!
それでは今日はこの辺で!

7672 合併ぃぃぃぃ〜っっ!? kiyu MAIL 2002/03/05 23:08
p84bd5e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

我が市に周囲市町との合併の話が浮上しているらしいです。
くっつく町がまた…(汗)。
財政厳しくなるんじゃないの…?(爆)
大きくなればいいってもんじゃないでしょー!

たけちゅーさん
ほぉぉ〜、なるほど。
私は当日券ばっかりであの写真入りの券はあんまり
買ったことがないんですよねー。ただの紙切れみたいなの(笑)。
だいたい気まぐれな性格なので…。
「ロード・オブ・ザ・リング」は相当面白いのですね!
観に行こうかなっ♪

ほのかさん
私もエライでしょ?(笑)
あ、ほのかさんはそっちのほうに気が行っちゃいましたか〜。
私はどうもあの「るんっ」てのを聞く度に、背中をむしずが
走ります(爆)。

RYOKOさん
おひさいしぶりです〜!
それは嬉しい出題の仕方ですね〜!
答えられた解答者のポイントアップかも?(笑)

HARUHIさん
え?山○楽器で買うと何か良いことが?
私の行動範囲に山○楽器ってあったっけ…(汗)。

iceさん
ホント、USA版ラピュタはどうなってるんでしょう??

ショーさん
おかえりなさーい!
「Labyrinth of Eden」はトゲトゲした感じだった…?
うっそーぉーん!(笑)
そうそう、ガウディさんは「知ってるつもり」で扱ってました。
とにかく、特番が楽しみです(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7673 ENCORE たけちゅー MAIL 2002/03/05 23:26
kube044n072.ppp.infoweb.ne.jp
音、いいですね。

>kiyuさん
 あなた、金持ち?(笑)こっちはいかにして
安く行こうか考えに考えてるのに〜。当日券だけとは!
ま、きまぐれなら計画なんて立てられないな。

『ロード・オブ・ザ・リング』のエンヤの歌は、
エンヤ自身の作曲です。ただ、劇中でもCDでも前後に
劇中スコアを担当したハワード・ショアの音楽がついてるので、
エンヤは単に歌のパートのみを担当したように聴こえて
しまいますねー。歌だけ聴けばどこを切っても金太郎アメみたいに
エンヤな音なんですけど。
適当なポップスを流してる映画みたいにひどくはないけど、
劇中音楽がとっても重厚なので(コーラスも使ってるからよけいに)、
エンヤの歌はなんかオマケみたいに聴こえます。
ちょいかわいそう。

『ロード・オブ・ザ・リング』は春休み過ぎたぐらいに
もう1回観ようかと思います。
だって、来年まで待てないから渇きをいやすために(笑)

7674 あ、忘れてた! ショー@オーナー MAIL 2002/03/05 23:35
n031151.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

そうそう、出張で代々木のワンダーシティ前を何度も通ったんですが、
あの緑色のジャガーが動くところを見ました!! にしても緑の
ジャガー、今、久石さんが乗っているかどうか疑問なんです。その
理由は…

1.車がかなり汚れていた…(笑)
2.ワンダー前にもう一台高級車があった…(たぶんメルセデスだったと
 思います。)

以上の理由から、久石さんが車を新たに購入したのではという疑惑が
持ち上がりました(笑)。まあ、今日なんかはなぜかすごく車が
多く止まってました。何かやっていたのかな?

あ、いや、ワンダーの専用駐車場がなぜか使用禁止になっていたから
かなぁ…… どうなんでしょうか? って、そんなこと別に気にする
ようなことでもないか…

7675 日刊スポーツめ(泣) 久坂 MAIL 2002/03/06 00:10
fkhba-26p24.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
RYOKOさんも書いてる通り、九州版には載ってませんでした。
あれ持って街中を歩くのって結構恥ずかしいんですよね〜(笑)。

「ENCOR」聴きました♪
なんだか久石さん特有の「ため」方がちょっと変わってるような気がしました。
当分、こればっかり聴くんだな(笑)。

7676 無題 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/06 00:42
ctk47ds69.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

レスなし。いろいろと話すことがありますが、京都ででも。
笑い話ですけど(苦笑)。

7677 策略はじわじわと ありエス 2002/03/06 09:25
d2fc27-202.tiki.ne.jp
私事ですが(いつも私事ばかりなんだけど)

3月21日に発表会を自宅でします。
そのときに「アシタカとサン」を弾きます。
まだまだ「アシタカと0.5」ぐらいしか仕上がっていませんが。
先生は根性でひくぞー。ってこんなんで感情むきだしに
なってどーするんだろーね(笑)

夫の調教(久石に染める)は瓢箪から駒で
思いのほか順調に進んでいます。
着メロも「さんぽ」から「海の見える街」(まじょたく)
にかわりました。これにはいろいろと経緯があって
それをお話するのはここでは長すぎますので割愛します。
今回の発表会でこの曲を混合アンサンブルで演奏します。
ピアノ・クラリネット・フルート・サックス・チェロ
の5重奏です。(ワタシのアレンジ)
当日しか練習できないのでどんな響きになるかドキドキ。
です。

マモル君はパソコンの順番待ちで「キティちゃん、はやく
させて!」とゲームをせがんでいます。

ではまた。


7678 マナーは守れー(怒)!! 祐司 MAIL 2002/03/06 14:09
h121.p076.iij4u.or.jp
こんにちわ、祐司です!!

「ENCORE」の譜面、3月25日に発売予定のようですよ!!
なんと久石さんの自筆の譜面も収録される予定だそうですよ!!
楽しみですね!!25日なら僕も買える(笑)!!

詳しくはココで検索してみてください。
http://www.zen-on.co.jp/

今日は午前と夜にスタジオのグランドピアノを予約したのですが、
午前中の大学のピアノに異常事態が。。。。。
なんと、鍵盤が熱で溶けていました(怒)!!
穴があいた鍵盤は惨めでした(涙)。。。
音大生ともあろう者が咥えタバコでの練習は辞めなさい(激怒)!!
ちょっとマナーは守って欲しいと思った今日このごろでした。。。


7679 レスひと言だけ… ショー@オーナー MAIL 2002/03/06 18:34
n031091.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は仕事を早退してきて、家で寝ています。まあ、頑張れば早退しなく
ても良かったんですが、あまり長引かせたくなかったので…
そういうことで、今日はレスはひと言ずつです。

>kiyuさん
『地上の楽園』って全体的に刺々しかったので… だから『ENCORE』の
「Labyrinth of Eden」を聴いたら、すごくピアノの音が優しかった
ので意表をつかれたというか… にしても、合併は、ねぇ…(苦笑)

>たけちゅーさん
エンヤの曲がオマケ…(苦笑) うーん、そもそも「ロード・オブ・
ザ・リング」にエンヤの曲ってうまくはまっているんですか? 映画を
観ていないので、もし分かれば…

>久坂さん
九州では久石さんの記事が載っていなかったんですか〜 コピーでも
送りましょうか? それと「ENCORE」、確かにいつもの久石さんとは
ちょっと違いますよね。

>渋谷さん
いろいろ聴いてみたいです(笑)。

>アリエスさん
「アシタカと0.5」ですか〜(笑) 頑張って、先生はすごいんだぞ〜
というところを見せてやりましょう!!(ってプレッシャーかけて
どうする…笑)

>祐司さん
あ、「ENCORE」の楽譜のハガキが今日送られてきました。どこから
発送されたのか書かれていないけど、会員番号が書かれているから
ワンダーからだとは思いますが… 僕も楽譜、買おうかな…(笑)


それでは布団に横たわっていることとします(笑)。それでは!

7680 お休みでした。 いたる 2002/03/06 21:28
fi1184.noc.toyama.nsk.ne.jp
レコード店が休みでした。水曜日に定休日だったのが今日になって気づいてしまった・・・。

あしたの楽しみにしとこ!

7681 クロテッドクリームの謎。 kiyu MAIL 2002/03/06 23:07
p84bd38.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

クロテッドクリームなる物を食してみました。
生クリームとバターの中間のような不思議な感じでした。
で、もっと不思議だったのは、生クリームやバターは室温の
所に置いておくと溶けるのに、そのクロテッドクリームなる物は
硬くなるのです。
なんで?どうして?誰か教えて(笑)。

たけちゅーさん
そりゃ、金持ちですよ、姫ですから(爆)。
たけちゅーさんとは劇場に行く頻度が違うでしょうから〜(笑)。
そうですかー、エンヤの歌がなんだか勿体無いですねぇ。
でも、サントラはもしかして良いですか?

ショーさん
ワンダーの駐車場が立ち入り禁止だったのは、ショーという
不信人物のオーラを感じ取ったからでしょう(爆)。
ありゃ…やっぱりダメでしたか…。
まさかケーキのせいなんてことは…(爆)。
お大事にしてくださいね〜!

久坂さん
スポーツ新聞って全国同じなのかと思ってました!
私はコンビニで恥も何も考えず買ってしまいました(汗)。

レスなし人
じゃ。

ありエスさん
「あり」が平仮名なのには何か訳が…?(笑)
「アシタカと0.5」、着々と数字が増えていくのですね、
きっと(笑)。頑張ってくださいねー!
マモル君の調教は順調ですか?(笑)

祐司さん
ピアノの鍵盤に穴なんて開くんですか!?(驚)
「ENCORE」の楽譜、ハガキには3月10日発売予定って
なってましたねー。どっちなんでしょうね?(笑)

いたるさん
私も明日買いに行きます!(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7682 金八先生の名文句(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/07 00:03
ctk49ds38.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

誰が言っていたかは知りませんが、こんな格言(?)がありました。
「樽いっぱいのワインにスプーン一さじの泥水を
入れると樽いっぱいの泥水ができ上がる。樽いっぱいの泥水に
スプーン一さじのワインを入れると樽いっぱいの泥水ができ上がる。」
結局、ちょっとでも悪いものが入ると全部ダメになってしまう、
ということなんですけどね。金八先生の「腐ったミカン」
と同じ話ですね、結局は(笑)。

>たけちゅーさん
「虎舞竜」というのは「ロード」という曲を出してヒットを飛ばし、
その後に「ロード第2章」、「ロード第3章」という曲を出し、
見事に消えていった不思議なグループです(爆)。
ちなみに、「ロード」は13章ぐらいまであるらしいのですが、
そろそろ笑いすら起こらなくなってきています(笑)。

>ほのかさん
いろいろと疲れていますが、すぐに元気になるでしょう。

>久坂さん
「日刊スポーツを持って街を歩く久坂さん」、面白そうです(笑)。

>アリエスさん
「アシタカと33」ぐらいになるまで待ってから聴きたいです(笑)。
ちなみに「アシタカと13」は「俺の後ろに立つな!」とかいう
感じの曲になると思うので遠慮します(爆)。

>祐司さん
くわえタバコでピアノッ!それはいけませんねー!
でも、僕はもっとひどい「くわえタバコ」の人間を知っています。
京都へ行く電車の中ででもお話します。

>ショーさん
お体お大事に。いろいろと忙しい時期ですから。
で、結局ショーさんはハズレ?(爆)

>ミス・黒テッド
えーと、クロテッドって「clotted」かね?
それなら「凝固した」とかいう意味だったはずだけど、違うか?
って、思いっきりそのまんまじゃん(笑)。
何で硬くなるか?という疑問の答えは「クロテッドだから。」だ。

DoCoMo東北のコンサートが当たりました!
とはいえ、頼んでおいた友人が当たったのですが(笑)。
でも、僕に送ってくれるということで、実家に帰ったときには
御礼をしないといけないなと思います。
ところで、僕自身の出したヤツは当たったのかな?
明日にはわかるか…。実家に電話をしてみよう。


7683 なんか指輪ばっかり たけちゅー MAIL 2002/03/07 01:22
kube044n038.ppp.infoweb.ne.jp
でも一応「ENCORE」についても書いたぞ。

>ショーさん
 エンヤの歌自体は悪くないですよ。映画のイメージにも
合ってないことはないです。最近のエンヤはリズムトラックが
入って割とポップな感じになってますが、今回は「歌唱」で、
物語の内容とも合ってます。
 でも、スコアがあまりにカッコイイし、ボーイソプラノや
合唱曲が多数取り入れられているので、(オケ+合唱で
確か200人弱)歌の点でもちょっと負けてるかな〜、って思って。
でもまあ、逆に一服の清涼剤ともとれますけどね!

>kiyuさん
 そういうわけで、カッコイイです。ちょっとクラシックの
交響曲や管弦楽曲あたりが好きな人なら感涙ものでは
ないかと。重いんだけど、胃にもたれない70分、という
感じです、CDは。ホビットのテーマ、友情の(?)テーマ、
ブラックライダー(という敵)のテーマあたりが最高です。
 エンヤも決して悪くないんだけど。
 で、何だー!その勝ち誇った言い方は〜!あっしは
ただの平民でございますから(笑)日々節制の毎日で
ございます(笑)

>渋谷さん
 う〜ん、全然聞いたこと無いです(笑)もともと
邦楽はほとんど分かりませんが、ヒットしたのなら
曲名かグループ名かどちらかを聞いたことはあるかも
しれないんですけどね。曲を聴いたら分かるかも?

7684 今月は大忙し。。。 みゅう MAIL 2002/03/07 02:00
p8b9a3c.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
お久しぶりです、みゅうです。。。

なんだかイヤな予感がします。
鼻がね・・・むずむずするの。
くしゃみが出るんです。
んで、鼻水が止まらなくなるんです。
特にアレルギーは持ってないハズなのですが・・・。

風邪かな??のども痛いし。
うん、きっとそうだ!!
ねっ♪(満面の笑み)


>ショーさん
 大丈夫ですか??
 ゆっくりお休みになってくださいね♪
 体の静養は、心の静養にもなります♪
 だからCD買ってない私を許して(爆)
 
>渋谷さん
 京都、一緒に行けないみたいですね〜。
 残念っす(涙)
 祐司さんと二人でラブラブしてて下さい(笑)
 ま、会場で祐司さんを奪われちゃうと思いますが(苦笑)
 (私じゃないですよっ!?)

>kiyuさん
 メール、現在鋭利制作中ですっ(笑)
 だって長いんですもん(爆)
 書き終えるのに2時間はかかる・・・(苦笑)
 
>祐司さん
 タバコ、許せませんねー(怒)
 吸うならきちんとマナーを守ってもらいたいものです。
 今日、歩きタバコのね〜ちゃんにぶつかりそうになりました。
 あたしのポコに火がついたらど〜責任とってくれんのさっ!!
 

あ〜、お金がありません(爆)
京都も危ういくらい。。。
なんでって??
今月は卒業式やら何やらで、飲みがいっぱいあるからです(苦笑)
18日に袴穿きまーっす♪
祝ってくださーい(爆)


7685 布団も洗濯物も外に干したくないけど…。 ほのか MAIL 2002/03/07 08:18
i212198.ap.plala.or.jp
>HARUHIさん
そうそう。山○楽器でENCORE買うと
すてきな「チャンス」がついてくるんでしたね。
随分悩みました。
FMの公開番組のご招待か、
直筆サインいり「ENCORE」の楽譜か。

>kiyuさん
クロテットクリーム。不思議です。
アレの味だけじゃ美味しくも何ともないんだけど、
スコーンにつけるとあら不思議。(笑)

>ショーさん
私は昨日ショーさんを探しに新宿へ行ってました。(笑)
入れ違いだったんですね。

>みゅうさん
それは間違いなく「か・ふ・ん!」
もう卒業なんですね。おめでとうございます〜!

>渋谷さん
ご友人の当選おめでとう。
もっと当たった人いませんか?(笑)
当日行かれそうもない人とか。(爆)

>祐司さん
マナーの悪さというか、常識のなさにも
ほどがありますね。
たとえば若手のミュージシャンで
そんなことかっこつけてやってる奴とかいませんか?
子どもはナンでも真似したがるんですよ。

7686 京都公演まだまだ参加者募集中! 美濃 MAIL 2002/03/07 08:23
coosk29ds13.osk.mesh.ad.jp
郡山市民文化センターってドコですか?

>渋谷さん、ショーさん、環境課のA君
どっか安い宿ないですか?めちゃくちゃ貧窮問答歌です。

・・・あかん、寝てる暇あれへん。


7687 にているかも ありエス 2002/03/07 10:02
d2fc27-209.tiki.ne.jp
>たけちゅーさん
「指輪」といえばワタシは「ニーベルンク」が直結します。
なんとなーくあんな感じかなと。(ワーグナーの楽劇です)

千ちひの楽譜(アルバム)が届きました。
これなら夫の調教もグーんと進むことまちがいなし!


7688 ダブルパンチ ショー@オーナー MAIL 2002/03/07 20:55
n031067.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は仕事を休みました。とはいえ、そんなにひどい状態ではないので
無理すれば仕事には出れたのですが… で、家で寝ていたら今になって
頭が余計に痛くなってきた…(苦笑)

とりあえず本当にひと言ずつレスしていきます。

>いたるさん
CDは買えたかな?

>kiyuさん
確かに不審人物に見えたかも… あ、ケーキのせいじゃないですよ〜

>渋谷さん
今日になっても来ないのでハズレみたいです…(涙) でも師匠のご厚意
で何とか行けそうです。

>たけちゅーさん
確かにオケと合唱が組み合わさった曲には、さすがのエンヤも勝てない
でしょうね。

>みゅうさん
今はとりあえずゆっくり休みます。が、CDを買っていないとは…(笑)

>ほのかさん
ありゃ、1日ずれていたんですね(笑)。

>美濃さん
泊まるところ調べたんですが、イマイチよく分からないです…(苦笑)
何せ郡山なんてほとんど行かないから…(爆) そうそう環境課の
AさんはこのBBSは見ていないですよ〜(笑)

>アリエスさん
勉強不足で「ニーベルンク」は知りませんでしたが、ちょっと調べて
みると、これも元は童話みたいな話なんですか? それをワーグナーが
曲をつけたような…


ということで、以上です、はい。そうそう、祐司さんの「たばこで
ピアノの鍵盤穴開け事件」ですけど、何かふと、久石さんもくわえ
タバコでちょっとピアノをさわったりしてそうだなあと想像してしまった
僕はよろしくないんでしょうか…(爆)

それでは今日もさっさと寝ます!

7689 kiyu的「小景異情」(爆) kiyu MAIL 2002/03/07 23:10
p84bd49.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「憧憬異常」とも言えるかな?(爆)

山○楽器と言えば!か○○に2件あるじゃん!ということを
思い出し、意気揚々として「ENCORE」を買いに♪
…がっっ!!
まず1件目。久石さんコーナーに「ENCORE」がない!
私「久石譲の3月6日発売の「ENCORE」は…?」
店「あ、棚に無ければ無いんですけど…発売されているか
  どうか調べますね。」とパソコンに向かう。
      (されてるっつーの!)
店「…えーと…ひさいし…ゆずる…でしたっけ…?」(ニヤリ)
私「<じょう>(語気強(爆))です。」(ニッコリ)
店「あ、オーダーは入れてると思うんですが…お取り寄せ
 しましょうか…?」(作り笑い(爆))
私「あ、ならいいです」(ニッコリ<内心(怒)>)

そして2件目。
ちゃーんと目立つ所に置いてあり、店内で流されてもいました。
 (そうだよなぁ〜、こうでなくちゃ!)
喜び勇んでレジへ直行。
…がっっ!!
得点はなぁぁぁぁぁーんにも無しっ!!
くちょー!か○○えをバカにするなー!(泣)
CDちゃんのみを連れて帰り、しんみりと聴いていました(爆&涙)。

やはり…
「ふるさとは、遠きにありて思うもの」…なんでしょうか(爆)。

どろどろミカン
ほぉ〜!なるほど〜!
そういう意味だったのか〜…(珍しく尊敬の眼)。
で、なんで冷蔵庫の中ではトロトロなのかな???

たけちゅーさん
おぉ〜…指輪が私を呼んでいるかも…(笑)。
ボーイソプラノとか合唱というのに惹かれます…(笑)。
それでエンヤも入ってるでしょー…。
買っちゃおうかなー。姫だし、金持ちだし(爆)。

みゅうさん
花粉症ですか〜。かわいそうに…(爆)。
メールはいつでもいいですよ〜。長いし(爆)。
京都に行くまで体力温存しなくていいの?(笑)
卒業おめでとうございまーす!!
いいなぁ〜、袴私もはきたかった(笑)。

ほのかさん
というわけで、か○○えの山○楽器にはなっ、何もっ!
何もぉっ!何もぉぉ〜っっ!!(泣)
そうそう、クロテッドクリームは私もスコーンにつけて
食べました♪

美濃さん
おっ?美濃さんも郡山に行かれるんですか?
ショーさんは行けないのに?(爆)

ありエスさん
調教も順調ですね!(笑)

ショーさん
大丈夫ですかー?
風邪とは違うのかな?
とにかく、お大事にしてくださいね!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7690 サイン入りの楽譜が欲しい!! 祐司 MAIL 2002/03/07 23:41
h150.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
いよいよ明後日は京都ですね!!
でも、はぁ〜。。。この時期に「ENCORE」は無いよな〜(笑)!!
「ENCORE」最高に良いアルバムでした!!
そして、久石さんのピアノ、本当に素敵でした!!
ただ、ただ、今週末にピアノを弾かなければならない、
演奏者の立場を少しはご理解していただければ嬉しかったです(爆)!!
だって、久石さん、頑張りすぎているんですもん(笑)!!

ショーさん
咥えタバコでピアノは格好良いけどやっぱりダメですよ〜(笑)!!
それが、久石さんだとしてもです(笑)!!
まぁ、タバコを吸うのが上手くて、絶対に鍵盤やピアノを痛めない
人なら構わないですけどね(笑)!!

kiyuさん
安物のピアノは白い鍵盤がプラスティックに似た材質ですから、
熱に非常に弱いんですよ!!だから、溶けちゃうんです!!
まぁ、大学のピアノが安物だからいけないんですけどね(爆)!!
でも、ヤマハのC3なんですよね!!180万円のピアノです(笑)!!

渋谷さん
さらに上手の咥えタバコ野郎ですか〜(笑)??
京都へ行く途中の楽しみが出来ました(爆)!!
あっ、9:30で構いませんよ!!土曜日はよろしくお願いします!!

みゅうさん
京都の会場で誰が僕を狙っているんでしょうか(爆)??
まぁ、知っていますけどね!!日本のジョージですね(爆)!!

ほのかさん
そうですよね!!カッコよさばかり求めると
マナーを忘れてしまいますよね!!
一緒に怒ってくれてありがとうございました(喜)!!
そうだ、僕も山〇楽器で買ったのですが、
サイン入りの譜面が欲しいです!!
だって、ライブには行けないですから(涙)。。。

HARUHIさん
情報ありがとうございました!!
結局、調〇のパルコの上で買いました(笑)!!
当ればいいなぁ〜!!

7691 kiyuさんへ 祐司 MAIL 2002/03/07 23:43
h150.p076.iij4u.or.jp
挟まってしまいました(笑)!!
やはり、海外支店には特典がないんですね!!
日本の山〇楽器でHARUHIさんは買われたのだと思いますよ(笑)!!
僕ももちろん、日本の支店ですが、kiyuさんは
ちょっと、違いますよね(爆)??

7692 もう一枚当たり(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/07 23:53
ctk47ds07.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

つい先ほど、環境課のA氏から電話があり、
地元の友人のお母さんが出したものが当選したそうです。
郡山公演のコンサートチケットがこれで4枚に増えました!(笑)
なんとも嬉しい限りですなぁ。
1枚は私が行くとして、あとはどうしよう?困ったなぁ(爆)。
ショーさんは師匠からのご好意で行くことが可能になったんですね!
となると…。行きたい人はどれくらいいるのかな?
私としては、23日に行かないと4月2日に行けないという方に
お譲りしたい気持ちであります。もんぐさんとか祐司さんとか。

>たけちゅーさん
「なんでもないようなことが〜幸せだったと思〜う〜♪」
みたいな感じの曲です(笑)。

>みゅうさん
1時間遅れでゆっくりと京都入りしてください(笑)。
鼻の症状、花粉症ですな(キッパリ)。

>ほのかさん
というわけで、当たった友人がいました(笑)。
我々のように狙いすぎると当たらないのかもしれませんね。

>美濃さん
うーん、宿は知らないです…。ショーさんと同じく、
滅多なことでは郡山なんて行かないですからねー…。
あ、そうそう。環境課のA氏は別に久石ファンじゃないです(笑)。

>ショーさん
体調を万全にして来週末に望みましょう!
ショーさんもハズレですか。私もハズレです(笑)。
師匠、当たったんですか?お知り合いとかがかな?

>特典ナシのか○○え楽器
冷蔵庫の中ではトロトロ?見たことないのでそこまでは知らん(爆)。
「ひさいし ゆずる」はダメダメ店員だな。

>祐司さん
私も祐司さんのサイン入り楽譜が欲しいです(笑)。
じゃ、明後日はよろしくお願いしますね。
23日(土)、行きますか?これが最後かと思いますし。

というわけで、「3月23日(土)公演」参加者募集中(爆)。
その前に、祐司さんコンサート参加者募集中。


7693 トリック2見て今日はもう寝るぞ!! 祐司 2002/03/08 22:57
h250.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
練習も終わり、いよいよ明日本番です!!
緊張するより楽しみで夜が寝れないかも(笑)!!
よろしくお願いしま%

7694 ごめんなさい!! 祐司 MAIL 2002/03/08 23:05
h250.p076.iij4u.or.jp
ショーさんゴメンなさい!!
削除キーは「1215」なのですが、どうしても削除できないんです??
なんでだろう??申し訳ありません!!

さっき、書いたのは、明日本番で緊張するなぁ〜
ということです(笑)!!

渋谷さん
え〜??本当によろしいのですか〜??
一緒に東北行きたいです!!でも、申し訳ないです。。。
本当にご一緒してもよろしいのでしたら、
ぜひ、東北に行きたいです(笑)!!ありがとうございます!!
サイン入りの譜面??
良いですよ(笑)!!そんなものでよろしければ、
明日の本番終了後に差し上げます(爆)!!
サインは。。。飲み会時に請求してください(笑)!!
明日、では9:30に例のところで、お待ちしています(爆)!!


7695 いよいよですね! mayu MAIL 2002/03/08 23:40
cymgc1ds08.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

いよいよ明日になりました。
演奏者でもないのに、ドキドキします。

祐司さん
トリック見てる場合じゃないですよ!
こっちは、2週間遅れになっているので、ネタをばらさないでください!

では、関西に行かれるみなさん、明日はよろしくお願いします。
「ENCORE」についても語りましょう!

7696 明日はよろしくお願いしまーす♪ 久坂 MAIL 2002/03/08 23:48
fkhba-24p73.ppp13.odn.ad.jp
久坂でーす♪
明日の祐司さん演奏会に参加されるみなさん、よろしくお願いしますね♪

ではでは、準備して寝ます。
おやすみなさーい。わくわく。

7697 こんにちは、ナメちゃん♪(爆) kiyu MAIL 2002/03/09 00:13
p84bd52.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日のお昼はサーモンサンドー♪
小麦粉練ってぇ〜♪焼いてぇ〜♪
サーモン解凍してぇ〜♪レタスたくさん洗ってぇ〜♪
レタスあら…っ!?!?!?!?
なぬっ!?小さく硬くなったなめくじがっ!!
死んでるのかな…?と思ってチョンと触ってみたら…。
ぴょこぴょこツノが出てきました(笑)。
レタスのおうちを作って外に置いて来ました。
分け前わけてあげたんだから元気に育ちなさいよ!(笑)

祐司さん
くかぁ〜っ!!覚えてろ!(爆)
外国でジョージと同室するくせに!(爆)
トリック2、今回はなんかいたたまれない結末でした(笑)。

運を使い果たした人
私は28日当選を目指すもんねーだ!

おーい!ショーさん無事かぁ〜っ!?

今日のココちゃんの日記一部公開。

むっちゃなでられた。
ヒデキ感激。

----------
ココ

そんな寒いギャグ飛ばすように育てた覚えはないんだけど…(爆)。


明日は祐司さん京都公演ですね。
祐司さんはじめ、演奏者の方々良い演奏ができますように!
参加される皆さん、今回はトラブルメーカーは参加しないので
平穏な時をお過ごしください(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7698 ヨースケ 渋谷 智陰 MAIL 2002/03/09 00:27
ctk48ds49.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

日本アカデミー賞で最年少で最優秀主演男優賞を受賞した
窪塚洋介さん。実はこの方、昔はヨースケという名前でした。
知ってる方は少ないかなぁ…?
セガ・サターンで発売された「街」というゲームにも
テレビ局に入社したばっかりの新人AD「サギ山君」を熱演(爆)。
しかし、もし今「街2」が作られるとしたら、窪塚さんは
出て来ないでしょう(笑)。

>祐司さん
どうぞどうぞ!一緒に郡山に行きましょう。
みんなで行けば楽しいですから!
サイン入り楽譜、もらえるんですかっ!?おおっ!嬉しい。
ヤフオクで売ろう(爆)。←ウソ。
今日はよろしくお願いいたします。

>mayuさん
「ふたり」、忘れないで持っていきますね!
今日はよろしくお願いいたします。

>久坂さん
珪さんと一緒に来られるんですよね?
今日はよろしくお願いいたします。

>ナメクジ
ナメクジに塩をかけると溶けるというのはウソ(笑)。
小さくなってはいるが、再び水分を与えると復活。
昔の人が言うには、ナメクジ(生きたまま)を飲み込むと
喉の痛みに効くとのこと。ナメクジの粘膜が喉にいいらしい。
でも、カタツムリを生で食うのはやめた方がよい。
寄生虫がいて、脳ミソまで歩いて行っちゃう可能性あり(笑)。
で、28日とは何だ?何の当選だ?

さて、いよいよ今日は祐司さん演奏会in京都です!
楽しみで寝れないかもしれません(笑)。


7699 病み上がりなのに…(笑) ショー@オーナー MAIL 2002/03/09 01:10
n031157.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

病み上がりなのにもかかわらず、職場の仲間と飲み会に行ってきました(苦笑)。
そういうことで、レスは今日は全くしません(苦笑)。

にしても日本アカデミー賞は今日だったんですね… すっかりと忘れて、
職場の仲間と「ダメだ、もう」と世間話をしてました(って、それは
世間話か…)

あ、明日は祐司さんの大阪公演ですね!! 頑張ってくださいね〜
書き込みは… そのままで良いかな…(笑)


そういうことで今日は寝ます。ごめんなさい!

7700 ついに・・・ HARUHI MAIL 2002/03/09 02:50
ctyfu1ds52.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

最近ずっと目が痒くて、ついに眼科に行きました。
花粉症なんて認めないもん!!

>祐司さんへ
同じところで買いましたね(笑)
明日(今日か・・・)、頑張ってくださいね。
聴きに行けないのが残念ですが、私はオペラシティで頑張ります・・・。


そう言えば、
オフィシャルの「ENCORE」のレコーディングの舞台裏の
お話が出ているところをずーっと読んでいたんですけど、
解かった言葉と言えば、マイクの種類くらいかな・・・。
何しに学校行ってるんだろう。。。