7501 まっとでいもん アリエス MAIL 2002/02/11 09:36
d2fc27-200.tiki.ne.jp
>ショーさん「マモル君」なわけないって!!

>渋谷さん >我が子です
どうりで...じゃぁ世話してもらおうか。(爆)
凶暴ですぞ。

>kiyuさん 失礼しました。映画館デビューですね。

「プライベートライアン」もしぶとくおきていて
観てしまった我が家の「マモル君」でした。
あんまり見せたくなかったけど、寝ないし。



7502 腹減ったなあ〜(笑) ショー@オーナー MAIL 2002/02/11 19:08
m078062.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日の早朝に起きだして、スキーのジャンプ競技を観ていました。結局、
成績は優れなかったけど、まあ次のラージヒルと団体で頑張って欲しいなあと
思ってます。

とりあえず連休を惜しみながらお返事です。

美濃さん 7494
ご苦労様です〜 キャパシティ120人ですか!? 凄いですね〜
会場も何か凄いですしね〜 祐司さんもリクエストに応えるために大変
でしょうね〜 僕も頑張らなくては…(って何を…?)

渋谷さん 7495〜7496
渋谷さんもお疲れさまです〜 オフ会、じゃなかったモフ会ですが、
とりあえず日帰りで何とかできる程度で参加したいなあと思ってます。
そうなればせっかくだしリハから参加ですね〜

kiyuさん 7497
なるほど、「ぐっち」ですね〜(笑) にしても朝帰りは身体に良くは
ありません。何か変な頭痛がしましたし、目もかすんでくるし…(爆)
にしても空中分解って……(苦笑) 一緒にハチ公も道連れに…(核爆)
そうそう、やっと「ハリーポッター第1巻」を読破しました〜

みゅうさん 7498
京都、湯豆腐…… 腹減った〜(爆) にしても大阪(京都)リサイタルにも
行かれるんですね〜 いやはや凄いなぁ〜 僕は無理です…

渋谷さん 7499
そうそう、36時です!(笑) 「モフ会」は行こうと思いますが、日帰り
なのでその辺を考えながら参加したいなあとは思っています。今のところ
スケジュールも特に入っていないし。

NAOさん 7500
復帰おめでとうございます!! ん? チャット部屋に入ったんですか?
全然気がつきませんでした… 後で確認してこよ… にしても入った
時、何か変なのとかいませんでした? たとえば「頭が3つある怪獣」
とか…(ハリーポッターの読み過ぎ…(爆))

アリエスさん 7501
あ、「マモル君」では無かったんですね…(苦笑) にしても「プライベート・
ライアン」も観ていたんですか〜 こりゃ、将来大物かも知れません。僕は
ビデオに撮っておいたんですが、途中でテープが足らなくなってしまいました…
DVDででも買おうかな… それだけの価値はありますね、この作品は。

−−−−−−レスは以上です。

明日の朝はスピードスケートの清水選手が出てくるそうですが、さすがに
観れないかな… それとも早寝早起きをして観ようかなぁ… ちょっと
迷っています。でもあのロケットスタートは素晴らしいですよね〜
僕も見習いたいモノです…(だからどこをどう見習いたいのか…)

とりあえず今日はこの辺で〜

7503 コンサート・追加情報! ショー@オーナー MAIL 2002/02/11 21:29
n031164.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

まだ正式発表にはなってませんが…
どうもすみだトリフォニーホールのコンサートは全席指定の
7,000円均一になる見込みです(親子席は別ですが…)。

オデッセーとかチケットぴあのチェックしたら変わっていた
ので… ま、とりあえずお知らせまでです。
(書き込み使い回しですみません…(汗))

そうそう、ここの書き込みだけには追加を… PROJECT NEWSには
書いておきましたが、オデッセーでも追加予約をやるようです。
ファンクラブに入っていない方は、そちらで良い席を狙うのは
どうでしょうか?

とりあえずこの掲示板はこれにて打ち止め〜

7504 今日は…。 kiyu MAIL 2002/02/12 00:04
p84bd79.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

昼寝をしました(爆)。

みゅうさん
おお!やっと鏡開きですか〜!
今日はお餅を食べたのかな?(笑)

無問題の人
ん?あんたも「ぐっちファンクラブ」に入りたいって?
見つかりやすい見た目?輝いてるとか?(爆)
ふふん、最初から裏通りに行くつもりだったんですよーだ。

NAOさん
おひさしぶりです!
何だか良くわからないけど(爆)、大変だったんですねー!

アリエスさん
アリエスさんちのマモル君はプライベート・ライアンまで
完走(?)してしまったんですか!
私より大人かも…(爆)。

ショーさん
でも、夜中に起きてるとハイになりますよね(笑)。
夜中の3時頃、東京ドーム周辺をうろうろしていた時、
妙に楽しかったです(笑)。
「ハリーポッター」と「童話物語」、同時進行なんてすごいですねー!
話が混じったりしないんですか?(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7505 決断す。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/12 01:01
ctk49ds92.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いやー、連休が終わろうとしていますねー。
それと同時に決断も迫られることになったわけです(笑)。
まあ、この決断でいいんだろうな、と思いました。
明日は電器店にでも行ってこようっと!(爆)
いい電気カミソリを買おうかな、と(笑)。

>NAOさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
パソコン、何か調子があんまり良くないみたいですね。
何が原因なんでしょう?お役に立てませんで申し訳ない。

>アリエスさん
じゃ、世話しますので宅配便で送ってください(爆)。
養育費は月20万でいいわ♪(爆)

>ショーさん
ぬぉっ!?リハからの参加ですかっ!?
空気が薄いけど、それでもいいですか?(爆)
あと、リハーサル中に歌わせる可能性大ですので。
歌詞はコピーなりなんなりしてきてくださいねー!

>昼寝の裏通り女
「ぐっちファンクラブ」ってなんだ?
年額2000円ぐらいで会報誌が年に4回。でも、ヘボヘボか?(爆)
それなら「ショーさんファンクラブ」に入って
会員特典の歌を聴いた方がいい(爆)。
じゃんがらとお茶も出るし(爆)。

さーて、めざましかけて寝ようっと!(笑)
明日はそれなりに起きてとある所に電話をしないとー!
法人相手の電話は緊張するねぇ…。

7506 また一緒の出た 美濃 MAIL 2002/02/12 05:47
coosk26ds21.osk.mesh.ad.jp
先ほど買い出しに行ってきて今、晩飯喰ったところです。
今夜はビックリマンチョコ二つとポテチ一袋です。
風邪、治らへんなぁ〜。

>NAOさん
メール出しました。

7507 MISIA アリエス MAIL 2002/02/12 08:56
d2fc27-216.tiki.ne.jp
「果てなく続くストーリー」のイントロのピアノを
聞いて、和声のパクリだと思ったのはわしだけか??
「SUMMER’S DAY」のイントロだよこれは。
わからない方はピアノストーリーズを最初から聞くべし。

>渋谷さん
そのうち「手だけ」届くと思います。(爆)
養育費は慰謝料で相殺しましょう。安か〜!(爆)



7508 今日も寝坊。 HARUHI MAIL 2002/02/12 10:38
ctyfu3ds46.tk1.mesh.ad.jp
おはようございます。

渋谷さん、祐司さん、
この間はありがとうございました!!

>渋谷さんへ
だから「渋谷様」でいいですか?
って聞いたのに(笑)
CD、今日送りますね。


あ、学校行かなきゃ・・・。

7509 誰かペット送ってよぅ(涙) 久坂 MAIL 2002/02/12 11:34
fkhba-01p45.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
風邪が治りつつあります。
渋谷さんしかペットを送ってくれませんでした。
面白いオヤツ(爆)を用意してるのになー。

>美濃さん
メールのレスですが、50キロないって…。
それは不健康過ぎやしませんか?

>渋谷さん
で、面白いオヤツでしょ?(爆)

京都まで珪さんと行きまーす♪
みゅうさんも来るんですね、よろしくお願いしまーす♪
ではでは〜。

7510 転けちゃった… ショー@オーナー MAIL 2002/02/12 21:46
n031129.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日の朝もちょっと早起きしてスピードスケートを見ていたんですが、
清水選手のライバル、カナダのウォザースプーン選手がスタート直後に
転けてしまいました。ちょっと悲しいし残念… ちゃんとぶつかり合って
結果が出るのが良かったんだけど、これも仕方ないんでしょうね。

オリンピックのおかげでいつになくワクワクしながらのレスです。

kiyuさん 7504
うーん、僕は起きててもあまりハイにはなってませんでした。至って
普通って感じです(笑)。にしても夜中の3時に東京ドーム? 延長戦の
応援帰りでしょうか?(爆) 「ハリーポッター」と「童話物語」の
同時進行は、読む時間を決めてれば別にごちゃごちゃになることはない
ですよ。ちなみに「ポッター」は寝る前、「童話物語」は職場への行き来の
時に読むようにしてます。

渋谷さん 7505
うーん、空気が薄いのは考え物ですね…(笑) にしても勢いで歌うとか
言ってしまったけど、声が出ないのが難点… あと恥ずかしいし…(爆)
にしても僕のファンクラブ? 会員はあまりいそうに無いな…(笑)
ん? 電気カミソリ??

美濃さん 7506
グハッ! 晩飯が「ビックリマンチョコ二つとポテチ一袋」ですか!?
そりゃ風邪は治らないですよ〜(苦笑) ご飯を食いましょう、ご飯を〜

アリエスさん 7507
MISIAの「果てなく続くストーリー」ですか? 聴いたことが無いので
何ともお返事ができない…(苦笑) にしても養育費に慰謝料……(爆)
僕にはほど遠い言葉ですね(核爆)。

HARUHIさん 7508
お疲れさま〜 ってこの間言ったな、こりゃ…(笑) ん? 「渋谷様」で
モノを送りつけるところだったのかな?(笑) 案外、渋谷さんは表札も
「渋谷」だったりして…(って、表札なんて出さないかな?(爆))

久坂さん 7509
ペットは遅れません。ポスペやってないし…(汗) って、これも前に言った
ような気がする… へ? 美濃さんは50キロ無いの!? 僕でさえ50以上
なのに… そりゃ不健康だ。久坂さんは京都に行かれるんですね〜 みんな、
行動派だなぁ〜

−−−−−−レスは以上です。

さてさて、掲示板の書いている間、いろいろ他のことを考えたりもして
います。今日の日記はなんて書こうかなあとか、このアイディアは使えるぞ
とか… 考えすぎて、レスの途中で書き続けるのを忘れてしまったりも
しますけど…(爆)

ま、とりあえず今日はこの辺にしておきましょう。それでは〜

7511 風邪引き母。 kiyu MAIL 2002/02/12 23:20
p84bd38.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

母が風邪を引いてしまいました。
高熱は出ていないのですが、だるいらしくてご飯もあまり
食べられなくてかわいそうです。
じゃがいものトマト煮は食べてくれたんですけど…。

緊張してる人 ←ホントか?
「ぐっちファンクラブ」は年会費無料、会報なし、多分(笑)。
有志により自然発生的に発足したらしい。私も良く知らん。
「ショーさんファンクラブ」は歌にじゃんがら…濃い…(爆)。

美濃さん
「同じの出た」ってビックリマンカードですか?(笑)

アリエスさん
「果てなく続くストーリー」のイントロがわからないです〜!(笑)

HARUHIさん
お疲れ様でした〜!行けなくてごめんなさい。

久坂さん
風邪はどうですか?
うちの母も風邪をひいてしまいましたー!

ショーさん
ワクワクしてるんですね、良いこと良いこと(笑)。
東京ドームホテルでの結婚式の2次会の後に、外に遊びに
出たんですよー(笑)。野球はそんな時間まで延長しません。
選手はとっとと帰るし(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7512 キャッチコピー 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/13 01:25
ctk48ds59.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さんはキャッチコピーで買ってしまったものとかってありますか?
私は今日、プレステ2のソフト「ICO(イコ)」を購入。
内容としては、少年がいけにえとして城に連れてこられ、
そこで出会った言葉が通じない少女と一緒に閉ざされた城から
脱出する、という内容です。
で、キャッチコピーが、

「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから…。」

というものであります。
前々からテレビCMとかでも注目していたのですが、
ついに購入してしまいましたー。まだ遊んでないけど(笑)。
泣ける系らしいぞ、フッフッフ。

>美濃さん
それは「食事」ではないですな(笑)。
シール、集めてるんでしょうか?(笑)
私はそこらへんに貼り付けるクセがあります(爆)。

>アリエスさん
手だけっ!?じゃ、それを植木鉢かなんかで育てます(爆)。
テレビのリモコンぐらいは使えるようになるかも(笑)。

>久坂さん
「渋谷様」はいいと言いましたが、
「渋谷智陰様」はいいと言ってないです(笑)。
あ、CDはまだでしたか(笑)。毎日郵便受けをのぞいてました(笑)。

>久坂さん
なんだかとんでもないおヤツですね…(汗)。
みんなにも教えるためにもここに公開(爆)。

2月12にち

今日○○(伏せますね。)のところへいった。
ぷくとあそんだ。
HeeFooさん作曲、祐司さん演奏、ショーさんが歌うオフ会に出席した。
渋谷さんの作った手料理をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。

----------
二代目ジョー

なんじゃそりゃ…(汗)。

>ショーさん
はい、電気カミソリ購入!(笑)
CMでやっている「ブラウン」のヤツです。
「カチッ」とやると勝手に洗ってくれるヤツです。

>母親の風邪、大事にせい
トマトのジャガイモ煮とかならどんな料理かな、と(爆)。
「ぐっちファンクラブ」を発生させたという「有志」を
連れて来い!殴ってやるから(爆)。

さーて、明日は床屋に行って来るか…。
髪があるから切らないといけない、なんていう悩み!(爆)


7513 お元気ですか? ほのか MAIL 2002/02/13 15:52
i212252.ap.plala.or.jp
お久しぶりです。

やっとPC直った…かな?
今まで、書き込むたびに無情に壊れてくれたので、
しばらくPC見るのもイヤでした。(笑)

(なつかしのファイナルファンタジー・タクティクス
を引っ張り出してきて、遊んでました。)

しばらくこない間に、
いろいろプロジェクトも進行してるようですね。
京都にも帰りたかったなあ〜。

ちょっと花粉症の影響か、あたまがぼーっと
しています。
今日、ちょっとアロマテラピーのことちょっと
教えてもらったのですが、
花粉症には「ユーカリ」が効果あるのだとか…。
「いい香り」とはとても思えませんが、
試してみようかとおもてます。

7514 マイペース ショー@オーナー MAIL 2002/02/13 19:37
n031151.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

むぅ… 最近、ちゃんとしたホームページの更新をやっていないなあと痛感
しているこの頃… マイペースでやっているので、やる気にならないとなかなか
更新できません…(汗) 学生時代の時なんかは、イヤホンで曲を聴きながら
勉強をして、曲に気が奪われてしまうときは集中出来ていないってことで、
勉強をやらなかったりしたものです(笑)。

とにかくそろそろ更新しないとなと思いつつ、お返事を〜

kiyuさん 7511
やっぱりスポーツのワクワク感はたまりませんね〜 にしても清水選手は残念
でした… あ、東京ドールホテルのことは前にも聞きましたよね、たしか。
にしても選手たちが飲んでたら面白かったのに…(爆) あ、歌にじゃんがら…
そういえば最近、じゃんがらを目にしていないなぁ…(笑)

渋谷さん 7512
>HeeFooさん作曲、祐司さん演奏、ショーさんが歌うオフ会に出席した。

なんじゃそりゃ…(爆) じゃ、作詞も僕なのかな? じゃ、歌詞を作って
おこうっと…(核爆) にしてもブラウンのですか!? あれ、かなり高い
ですよ〜

ほのかさん 7513
あ、お帰りなさい!! PCが直ったようですね! 良かった良かった。
…ファイナルファンタジータクティクスですか〜 やったこと無い…(笑)
ん… 花粉症にはユーカリですか〜 まだ何ともないので、おかしくなって
来たときに試してみます。……って、アロマテラピーなんてやったことない…

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、ゲームの話で思い出したんですけど、ドラゴンクエストの
プログラミングを担当していたハートビートという会社がゲーム制作業務
から撤退したようですね。いきなりどうしてだろ? 後釜はすでに決まって
いるようですが、発表はされていないようで…… って蛇足でしたね。

それにしても今日は書き込みが少ないなぁ… ま、たまにはこういう日も
ありますよね。とりあえず今日はこの辺で失礼します!

更新作業もしないとなぁ…

7515 愛甲はいずこへ? kiyu MAIL 2002/02/13 23:34
p84bd3e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

元ロッテの愛甲選手、一体どこへ行っちゃったんでしょねー?
実は、話は内部情報(?)として小耳に挟んでいたのですが…。
テレビで放送されたようなので(観てないけど)書いちゃいました。
旅にでも出たか…?(笑)
しかし、残された家族は心配ですよねぇ…。

ブラウン・モーニングリポート(爆)
トマトのじゃがいも煮は…煮崩れてくたくたになったじゃがいもの
中に、トマトを入れて煮る料理…かな…?何じゃそりゃ!(爆)
「ぐっちファンクラブ」発起人を殴る?なんで?ヤキモチ?(爆)

ほのかさん
おひさいしぶりですー♪
お元気そうで何よりです♪
「ユーカリ」っていうと、コアラちゃんですね(笑)。
私はコアラっぽいと言われることがあります(爆)。

ショーさん
清水選手、残念でしたねー!でも、あの悔しがってるところがまた
いいですねー、うふ♪(爆)
選手達は「香○る」で焼肉でも食べてたのかも(爆)。
って、オフシーズンだからあの付近にはいませんよ(笑)。
11月23日ならいたかもしれないけど(爆)。

旅で思い出したのですが、冒険家で医者の関野さん、
ついに旅が終わりましたね!すごいなぁ〜。
これから何を励みに生きていくのでしょうか?(笑)
もしかしたら、本当の旅はこれから始まるのかもしれませんね。
私もそろそろ旅に出なきゃ(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7516 あ! kiyu MAIL 2002/02/13 23:37
p84bd77.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

ショーさん、東京ドールホテルってどこにあるのっ!?(爆)
人形がたくさん並んでるの?(爆)

7517 (笑) ショー@オーナー MAIL 2002/02/13 23:51
m078043.ppp.dion.ne.jp
レスはしませんが… 「ドールホテル」、面白いかも!!(笑)
これはもらった!!(爆)

7518 ふむふむ。 雄二 2002/02/14 00:28
cs1y111.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

松本晃彦氏の担当された「踊る大走査線」「スペーストラベラーズ」は
WONDER STATIONで収録されたんですねぇ〜。

「スペーストラベラーズ」には、大川正義氏も参加されてますねぇ〜。

ふむふむ。

7519 怒。 久坂 MAIL 2002/02/14 01:17
fkhba-01p65.ppp13.odn.ad.jp
>渋谷さん
うちのぷくちゃんにゴキブリを食わすのはやめて下さい。

7520 花粉が飛び始めましたねぇ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/14 02:12
ctk46ds92.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

そろそろ来ました。本格的に来ました…。
目がショボショボですし、鼻もズルズル…。
日本中の杉の木を切り倒したい衝動に駆られます(爆)。
そのためにも北欧あたりから木こりをたくさん雇おうと思います。
ちなみに、既に死去されましたがアンドレ・ザ・ジャイアントは
木こりだったというのはどうでもいい話(爆)。

>ほのかさん
お帰りなさいませ♪
「FFT」ですか。ちょっとだけ遊んですぐに断念しました(爆)。
私はあの会社のゲームとはどうしても肌に合わないんですよ(苦笑)。
クリアーしたのって、FF7ぐらいだし(爆)。
それも2枚目のディスク以降は流れだけで…(毒)。
ユーカリが花粉症に効くんですか?
でも、確かにあんまりいい香りでは…(汗)。

>ショーさん
はい、結構高かったですねー(笑)。
でも、3種類あって、全部の機種が刃とか充電方法は同じ。
つまり、剃り味は全部同じなんですね。
じゃあ、何が違うかというと、バッテリーの残り表示方法が
液晶表示か5段階のランプ表示か2つのランプ表示かの違い…。
ちなみに上から28700円、25700円、19800円。
迷うことなく一番安いヤツを購入(笑)。
だって、バッテリーの残量表示だけで1万円近くも違っても、ねぇ?

>愛甲の愛校心(爆)
借金があるとかいう話だぞ、愛甲(爆)。
奥さんが捜索願いを出しているという話だな!
ヤキモチ?いやいや、人間として当然のこと(笑)。
旅に出るのか!帰ってくるな(爆)。

>雄二さん
ふむふむ。

>久坂さん
食う方も食う方(爆)。

せっかく買った「ICO」、全然遊んでなかったりして…。
いろいろと忙しいのよ、私も(笑)。
あー、明日はクリーニングに出していたスーツを取ってこなきゃ。
3月以降はスーツを着る機会が格段に増えるなぁ…(涙)。
って、冷静に考えると毎日だなぁ…。

新幹事、募集中(爆)。

7521 愛甲さんと言えば。 ほのか MAIL 2002/02/14 16:56
i211142.ap.plala.or.jp
愛甲さんって
ご近所というほどではないですが、
このエリアにお住まいだったりします。
かつてお子さんと同じ幼稚園だったり。
私の知ってる人がワイドショーで
インタビューに答えてたりします。
だからなんだか今回のことは
ご家族も気の毒な気がしますね。

7522 今日は何の日? ショー@オーナー MAIL 2002/02/14 20:04
n031224.ppp.dion.ne.jp
そんなこた、知らん!(爆)
突っ込んだところでコンバンハ、オーナーのショーです。

久石さんの春のコンサート、何か今までとちょっと趣向が違う感じのようですね。
ダイアリーを見ていると、どなたかヴォーカリストを呼んだりしてリハーサルを
しているようですし… うーん、当たれば良いんだけどなぁ〜(涙)

ま、今日はとりあえずレスです!

kiyuさん 7515〜7516
ん? ロッテ(→中日)の愛甲さんの話はちょっとだけ知っていますが、本人が
出てきて否定したっていう報道も見かけたんだけど、真実ってどうなんですか?

にしても清水選手が競技を終えて、その後テレビ出演をされていましたが、出演中の
笑顔が印象的でした。あんなに優しい顔をしていたんだ〜って、ちょっと関心を
しちゃった…(笑) ん? 11月23日って何かあったんでしたっけ? 監督の
引退発表じゃないし…… 何だろ?

そうそう、ドールホテルというのは全て人形が応対したりしてくれて、建物も
人形になっているホテルです。もちろんお客も人形か、着ぐるみを着ていないと
宿泊できません(爆)。

雄二さん 7518
へ〜 WONDER STATIONって貸し出しをしているのは知っていましたけど、実際に
どういう人が使っているとかって知りませんでした〜 やっぱり映画音楽つながりの
人が多いんでしょうかねぇ〜

久坂さん 7519
ゴキブリ…(爆) 中国とかでは食べるとかって聞きますが…(笑)

渋谷さん 7520
一番安いヤツでも高い!!(笑) やっぱり使い勝手とかって良いですか?
僕の場合は電気カミソリだとなかなかダメです… でも今度、考えてみよう
かなぁ… にしても花粉ですか〜 こっちはまだ大丈夫そうですが…
やはり都会の方が早いのかな?

ほのかさん 7521
調べてみましたけど、やっぱり愛甲さんは自宅にいたようです(笑)。なぜ
失踪届がどうこうという話になったのかよく分からないようですね。何か
誤報のようですね。マスコミにはちゃんと裏をとってから報道をしてもらいたい
ものです。

−−−−−−レスは以上です。

昨日も言いましたけど、最近ちゃんとした更新が出来ていないので、ちょっと
考え中です。何かをアップさせたいなぁと… あるいは新しく何かを作ろう
かなあとか… 裏ページを廃止しちゃったし… どこかにかつてあった
突っ込みページなんかを作ろうかとか… あるいは裏ページそのものを復活
させようかとか… 何か面白みのあるものをちょっと作りたいなあと思い
始めました。何か良いアイディアは無いでしょうかねぇ〜

ま、とりあえず風呂に入りながら考えるとします。そういうことでこの辺で〜

7523 夕暮れよ今日もありがとう(爆)。 kiyu MAIL 2002/02/14 23:57
p84bd4c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

電車の中。つり革につかまって立っていた。
目の前に座っていた兄さんだか微妙な年頃の人と
はた、とある瞬間目が合った。
するとその人は…ニタッと笑った…寒寒寒寒寒(鳥肌)。
あまりにも怖すぎるので場所を移動した。
窓の外には凛とした夕焼け空が広がっていた。
夕焼けが私の目を救ってくれた…ああ、良かった…(涙)。

雄二さん
辞めた会社に、「スペーストラベラーズ」の音楽は久石さんだと
言い張っていた輩がいたのを思い出しました(爆)。

久坂さん
ゴキブリ…(苦笑)。

鼻垂れ小僧 ←いい気味(爆)
「愛甲の愛校心」ってどういう意味?(爆)
人間として当然のこと?なんでじゃ!
帰ってくるなだと!いなけりゃいないで寂しいくせにさ。

ほのかさん
あ、そうなんですか!
ややご近所さんなんですね!(笑)
一体何なんでしょうねぇ…。

ショーさん
今日は平成14年2月14日の木曜日で、立春から10日目の日です(爆)。
愛甲氏の話はそれ以後はわかりません…。
清水選手で気になること…眉毛がちょーっと細いかなぁ…(爆)。
うおー!ドールホテル楽しそうっ♪(爆)
じゃ、私はぁ〜、お姫様の格好をして行こうっと♪(爆)

ブレインストーミングって大勢でやると面白いですよね(笑)。
ここに来る人達でやったら素晴らしいことになりそう(爆)。

しかし、世の中いろいろな人がいますね。
結構、前述したような怖い人っていますよね…(怖)。
そんな時は、やっぱり自分の身は自分で守らねば、
と思う瞬間です(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7524 わー!訂正(汗)。 kiyu MAIL 2002/02/14 23:59
p84bd4c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

平成14年 → 平成13年

1年進めちゃったよ…(汗)。

7525 おお! kiyu MAIL 2002/02/15 00:01
p84bd4c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

たびたびたびですが…。
久石さん、東北で生出演とオフィシャルに…。

7526 ん? 久坂 MAIL 2002/02/15 00:01
tyoba-08p188.ppp13.odn.ad.jp
14年でいいんじゃない?

7527 ちょっと! ショー@オーナー MAIL 2002/02/15 00:02
m078012.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。

kiyuさん、間違ってないでしょ! 平成14年でしょ!!(笑)

7528 今日は何の日、フッフー! 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/15 00:30
ctk410ds33.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトルの意味、わかる人はすごいな、と。
これって、「おもいっきりテレビ」の方じゃなくて、
TVKでやっている某番組の1コーナーなんですけどね。
って、誰も観てないだろうなぁ、こんな番組。

>ほのかさん
愛甲さんのご近所だったのですか。そういえば、ロッテは
そちらでしたね(笑)。

>ショーさん
ブラウン、いいですよ。
T字カミソリの方が深く剃れるような気もするのですが、
電気カミソリの方がやっぱり楽ですよね。
花粉は気温が高くなると飛び始まるので、こっちの方が
早いんですよねー…(涙)。
でも、テレビの花粉情報とかではまだ「少ない」とか出てるし…。

>1年遅れた脳ミソを持つ人
お前はどうやら1年ほど脳ミソが遅れている模様(笑)。
いまだに「BROTHER」公開中か?(笑)
電車に乗っていた人はただ単におぬしの自意識過剰かも
しれんぞ(爆)。

>HARUHIさん
ケーキ、すごく美味しかったですよー♪ありがとうございます。
でも、酒、強っ!(爆)

さて、もんぐさんを励ます会(モフ会)の参加申し込みは
今週で締め切ろうと思っています。
参加を希望される方はお早めにメールでどうぞ。


7529 kiyuさんって、天然? 雄二 MAIL 2002/02/15 00:44
tn2-ac247.ppp.ttcn.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>ほのかさん
ここに行って下さい!!必見!!
 ↓
http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/gundam/

ではでは。

7530 今日(昨日)はもちろん♪ mayu MAIL 2002/02/15 02:01
cymgc2ds15.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

今日は、女性にとって大切な日。
どれだけドキドキしながらこの日が来るのを待ったことか。
そう、待ちに待った「SPACE CHANNEL 5 Part2」
の発売日です!

あれ?違う???
私は、こういう単純明快なゲームが好きです。
主人公の女の子がかわいいので、言うこと無しです。
おまけに名前が姪と同じなので、尚更かわいく感じます。
気が付いたら、こんな時間までやってました。
明日も仕事なのに〜!
でも、もうちょっとやってから寝よう。うん。

では〜♪♪♪るんるん♪♪♪

7531 今日(昨日)はもちろん♪ 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/15 02:23
ctk410ds37.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は、男性にとって大切な日。
どれだけドキドキしながらこの日が来るのを待ったことか。
そう、待ちに待った「三国志戦記」
の発売日です!

あれ?違う???
私は、こういう時代物のシミュレーションゲームが大好きです。
主人公の劉備が義理堅いので、言うことなしです。
おまけに諸葛亮の名前が高校時代のクラスメイトと同じなので、
別にどうってことありません。
明日も着メロなのに〜!
でも、買ってないんだけどね(爆)。

では〜♪♪♪ヒゲ関羽♪♪♪

7532 決戦(?)は20日( か、23日 ) NAO 2002/02/15 02:29
sknfi-02p2-137.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (^-^)ノ

{本当は、○○さんに手紙を出すまで…書き込みはしないつもりでしたが…(^^;)}
( みせす ちゃいるどさん や 波さんのところにも届いた様ですが… )
昨日( = 2月14日 ) 、家に帰ってみると…
ワンダーさんから封書で
4月2日の先行予約の案内状が届いていました。

うぅぅ…20日をはずすと、23日の一般予約で買いにいかなければ
なんないのね〜(>_<)。
{ ↑ …で、タイトルを「決戦は…」にしたワケです…。(^^;) }

オーナー様へ...
…オーナー様も、やっとその気に…(爆)。
{ ↑ HeeFooさんとこのBBSで2月14日の渋谷さんからの
 書き込み ( の最後 ) 参照 。}

>やっぱり映画音楽つながりの人が多いんでしょうかねぇ〜
…う〜む…どうでしょうねぇ〜…。
私がよく、観に行っている(某ギタリストのHP上の…)日記でこんなのありましたけど…。
member.nifty.ne.jp/maadaa/sub04.html
{↑1月21日付けの"モズライト"参照}

渋谷さんへ...
…私は、モフ会そのものより、リハーサルの方が気になるのだけれど…
…酸欠状態じゃあねぇ〜…(汗)。
( 20日はずした場合の予備日にあてておきたいという事もあるし…)
…やめときますわ〜。{ もんぐさん…ゴメンナサイ。m(_ _)m }

★○○さんへ...
(今回の様に…例え、この掲示板に書き込みに行く事があっても…)手紙を出してから2〜3日後までは…○○さん宛てにメールを出しませんので…ご了承下さい。<(_ _)>
{↑…半カムフラージュ・カラーで…すいません…。m(_ _)m }

kiyuさんへ...
…ん??? (@_@)

…それでは…この辺で…おやすみなさいたま〜! (^-^)/~~~


7533 大切な日? 久坂 MAIL 2002/02/15 10:15
fkhba-10p181.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
私は渡しましたよ。後輩に。って、女の子(チョコ好き)ですけど。
夜、食事に行こうかなんて言ってましたけど、カップル率が異常に高く、
「なーんかむなしいねー」と帰ってしまいましたとさ。

7534 お久しぶりですー ice 2002/02/15 22:59
pae16df.kwgwpc00.ap.so-net.ne.jp
こんばんはー、しばらくぶりの書き込みです。
1年くらい書き込んでないのかなぁ?
渋谷さん、みせすちゃいるど さん、波さんのホームページでは
どうも!(覚えててくれましたかー 笑)
12月のコンサートは日程が決定した時点で行けない日と分かって
しまいました(苦笑)
今は色々とやることが多いので、3月くらいになったら以前のように
参加させていただきますねー!

7535 急いでレスをしますね! ショー@オーナー MAIL 2002/02/15 23:58
n031165.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

職場の飲み会があって、ちょっと書き込みが遅くなりました。職場の係での
飲み会だったのですが、忙しくて結局全員参加できないままに終了…(苦笑)
うーむ、仕方ないか…

とりあえず急いでお返事を〜

kiyuさん 7523〜7525
それにしても今年は平成14年ですので!(笑) にしても清水選手のまゆげって
そんなに細かったでしたっけ? うーん、良く見ていないなぁ… そうそう、
ちょっとドールホテルの話は面白そうなので、短編でちょっと構想を練って
みようかなと考えてます〜

久坂さん 7526
そのとおりで良いんですよね〜

ショー@オーナーさん 7527
連発で突っ込んでどうするの…(笑)

渋谷さん 7528
タイトルは「おもいっきりテレビ」じゃないんですか〜 分からない…(笑)
あ、ブラウンは良いんですね〜 うーん、ちょっと欲しいなぁ…(笑)
とりあえず花粉、お大事に…(爆)

雄二さん 7529
ガンダムですね〜 そういえばターンエーガンダムの映画は何かかなり良い
らしいですよ〜 ヒゲが生えているガンダムってのを気にしなければかなりの
映画になっているそうなので…… って、雄二さんもガンダムファンなんで
したっけ?

mayuさん 7530
「SPACE CHANNEL 5 Part2」? 分からない〜(苦笑)
最近はゲームに疎くなってきたので…

渋谷さん 7531
「三国志戦記」… 僕は三国志は苦手なのでダメです…(爆) やっぱり
KOEIのゲームなんですか?

NAOさん 7532
その気…?? ………(苦笑)
あ、ワンダーステーションは普通に使うのかな… じゃ、HARUHIさんあたりも
普通にワンダーステーションを使う日が来ることでしょう〜 というか、
みんなでレコーディングを…(爆)

久坂さん 7533
「むなしい」と思ったら負けですので、常に勝ち気で行きましょう!!(笑)

iceさん 7534
あ!! お久しぶりです〜 波さんやらみせすさんの掲示板はいつも見ている
のですが、自分のところを書くので今は精一杯で…(苦笑) ちゃんと
覚えていますよ〜 4月のコンサートはどうですか? 僕は行けそうにありません
けれど…(涙)

−−−−−−レスは以上です。

ふぅふぅ… 全速力でレスを書いたら疲れた…(笑) ま、今日は早めに
寝ることにします。それで起きてから、いろいろと考えよ…

そういうことで、今日はこの辺で〜

7536 桜の妖精 kiyu MAIL 2002/02/16 00:29
p84bd40.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

桜の妖精が私を呼んでいたので連れ帰ってきました(爆)。
とぉーってもかわいいの♪

で、みなさんご指摘の通り今年は平成14年ですね!
間違えただろうって!?いやいや、わざとですよ!わ・ざ・と!
狙ったんですよ、ははははははは!(汗)

テレビ小僧
自意識過剰?だったらいいんだけどねぇ。
ヘンな人に追いかけられたこともあるしねぇ(苦笑)。

雄二さん
てっ、天然記念物なんて、いっ、言われたことないじょぉー!(汗)

mayuさん
私にとっては普通の日です(爆)。

久坂さん
私は何食わぬ顔で歩いてました(爆)。

ショーさん
くちょー!わ、わざとじゃい!わざと!(汗)
変われるってドキドキ♪って感じですか?(笑)
実は今日、東京ドームのグラウンドを闊歩してきましたよ(笑)。
ドールホテル、面白そうですね!
ちょっと内装なんかのイメージが浮かんでたりして(笑)。
人形従業員たちの奮闘記のような話が浮かびそうです(笑)。


たとえおこちゃまだと言われても。
好きなものは好き。それだけでいいの。
無理して大人になるのはやめたの。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7537 杉の木を切れ!(涙) 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/16 00:38
ctk48ds76.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日に続きまして…「杉の木を切れーっ!」。
杉の木を切ろう同好会の皆様、頑張りましょう。

>NAOさん
23日、一般発売日なんですよねー。
でも、20日のうちに何としても手に入れようと思います!
3月16日の祐司さん演奏会にはいらしてくださいね。

>iceさん
おおっ!やっぱりiceさんでしたか!お久しぶりです。
いまだに幹事としてこき使われておりますー(爆)。

>ショーさん
最近、飲み会が多いですね(笑)。
「三国志戦記」はKOEIです。ライトユーザーに媚び始めたKOEIです(爆)。
ですので、私は実はこのゲームは買うつもりは全くないのです(爆)。

>脳ミソが春の人
ヘンな人に追いかけられた?それもそれでなかなか面白いな。
しかし、何で追いかけたのかねぇ…?
何か盗んだりしなかったか?(爆)

さぁ!杉の木を切ろう!思いっきり切ろう!1本残らず!


7538 うっ… ショー@オーナー MAIL 2002/02/16 21:15
n031041.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なんか久しぶりに体重計に乗ってみました。うっ… 運動していない状態で体重が
増えてる…(爆) こりゃまずいぞ〜 運動をしなきゃ…(笑)

そういいつつ、こたつで寝そべりながらレスです。

kiyuさん 7536
ワザとですか?(笑) その割には冷や汗をかかれているような…(核爆)
うーん、変わっているってよりはゆっくりとカーブを曲がっているような感じ
かも知れないですね。にしても東京ドームのグラウンドですか!? うわ〜
良いなぁ〜 ドールホテルは構想を練ろうと思ってますが、まだ手をつけて
ません…(苦笑)

渋谷さん 7537
今、杉の木を切ったら余計に花粉が飛び散るような気もしますが…(苦笑)
切り倒すんじゃなくて、コンクリートで埋めるってのは? にしても
確かに飲み会が多いかも知れません。4月も多かったりするし… あ、
やっぱりKOEIですか〜 確かに最近、変わってきてますしね〜

あ、メールありがとうございます!! あとでお返事をしようと思います。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、何か眠いなぁ… さっきも寝ていたし… 久しぶりに運動したら
疲れてしまったのかな?(苦笑) お話の構想を練ったり、ホームページの
更新などの作業もちょっとしたいなあと思っているんだけど… 明日に
回そうかな…

ま、そういうことでこの辺で〜

7539 あれっ? HARUHI MAIL 2002/02/16 22:32
ctyfu1ds68.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

>渋谷さんへ
そうですか?
そんなに強くないと思っていたんですけど・・・。

7540 三寒四温。 kiyu MAIL 2002/02/17 00:06
p84bd53.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

干からびて白っぽくなった休耕田に見え始めた緑。
雑草たちのお目覚め(笑)。
南国(楽園)のイメージのひとつ、ハイビスカスも、
地元の人に言わせれば元はと言えば雑草なのだとか。
雑草達は場合によっては厄介な存在として疎まれるけれど、
生活に自然と溶け込んでいる存在でもあるかもしれない。
「雑草魂」という言葉があるけれど、彼らのように生きて行くのって
もしかしたら難しいことなのかもしれない。
でも、とってもステキな生き方なのかもしれない(笑)。
寒空の下に添えられた、ささやかな彩りのように生きるってことは。

木こりヤロー
杉の木を切り倒して下敷きにでもなっておねんねしてろ!(爆)
何も盗んでないよ!なんでかわからないから怖いのよ…。
まあ、走って捲いてやったけどね(爆)。

ショーさん
そうそう、ベンチも間近で見たしぃ〜♪
でも、下は芝ではなく絨毯敷き(笑)。
テーブルウェア・フェスティバル開催中なのです(爆)。
花器を物色したのですが「これ!」というのはありませんでした(笑)。
ドールホテルにはドジなピンク色をしたほわほわの毛の
うさぎのぬいぐるみがいます(爆)。

今日はテーブルの上に桜の妖精を置いて眺めていました。
かーわいいなぁ〜♪

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7541 人が多いねー(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/17 01:32
ctk410ds26.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は新宿をフラフラとしておりました(笑)。
大した用事もなかったのですが。
で、思ったことは…人が多い(爆)。人酔いしました(笑)。

>ショーさん
3日間ぐらい表に出ないので、その間に切ってください(爆)。
体重が増えちゃったんですかー!一緒です(爆)。

>HARUHIさん
いやいや、結構強かったですよー!
HARUHIさんにとっては強くないんですね!(納得)

>なんだかどこかに行っちゃってる人
ワシは切らん(笑)。木こりが切るのだ(笑)。

さて…いろんな方にいろいろとメールを出しました。
お返事、よろしくお願いいたします。

7542 どこに目をつけているんだか… ショー@オーナー MAIL 2002/02/17 13:00
n031047.ppp.dion.ne.jp
オーナーのショーです。

ショートトラックスケートを観ていてのひと言です。またもや
ジャッジメントに不満が…(爆) 何であれで反則なんだよ〜!!
ちょっと寺尾選手がかわいそうだ… しかも決勝では準決勝で
寺尾選手のすぐ後ろでゴールをした選手が棚からぼた餅で金
メダルだとか…… むぅ…

不満が大噴出したので思わず書き込んでしまいました…(苦笑)
レスは後ほどです。

7543 難しいなぁ… ショー@オーナー MAIL 2002/02/17 18:36
n031197.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は外で素振りをしたり、いろいろと身体を動かしました。でも寒いので
そんなには出来ませんでしたが… それと構想を練っています。むぅ…
難しいなあ、やっぱり。建築物はなかなか難しい…

とりあえずレスです。

HARUHIさん 7539
なるほど、やっぱりHARUHIさんはお酒が強いんですね〜(笑) そんな
感じには全然見えないんですけど、見た目じゃないんですね〜(笑)

kiyuさん 7540
やっぱり芝は絨毯なんですね〜 うーん、天然芝に出来ないのかなぁ…
テーブルウェアフェスティバルか〜 僕にはほど遠い世界のような…(笑)
にしても「ドジなピンク色をしたほわほわの毛のうさぎのぬいぐるみ」って
何? どこかで観たヤツ? にしても現在はホテル自体がイメージ出来て
いません… 建築物を考えるのって難しい… HeeFooさんにでも教わろう
かなぁ…(爆)

渋谷さん 7541
僕も去年から花粉症の症状が出始めてきているので、出来ません…(苦笑)
体重はちょっと気をつけないとダメですね。ちょっと油断をしていました。
ここ毎週飲み会続きでしたからねぇ……

ショー@オーナーさん 7542
話題が全然関係ないような… まあ、気持ちはわからんでも無いけど…

−−−−−−レスは以上です。

体重を気にして昼食はあまり取らなかったんだけど、腹が減って死にそう…(笑)
休みの日は食事2回でも大丈夫なんだけど、身体を動かした分、足らなかった
のかな? 夕飯はちゃんと取りたいと思います(爆)。

ま、そういうことでこの辺で〜

7544 ♪ぞーうさん ぞーうさん おーはながながいのね〜 kiyu MAIL 2002/02/17 23:52
p84bd40.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ぞうさんはとっても寂しがりやで、寝るときに鼻を
くわえて寝るそうです。
あんなにおっきいのにね。かわいいなぁ♪

非人間男
木こりに切らせる?
木こり達はあんたの言うことなんか聞かないよーだ!

ショーさん
ん?やっぱり芝は絨毯…ってどういうこと?(爆)
人工芝の上に、絨毯が敷いてあった、ということなんですけど…。
ドゥー・ユー・アンダースタンド?(爆)
そのうさぎは私のオリジナルです(爆)。
建築物?適当に考えてました…。

今日の「知ってるつもり」泣けました。
泣いちゃった〜♪(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7546 明日から飛ぶぞー!(涙) 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/18 00:14
ctk49ds31.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

雨が止み、明日から気温も高くなる…。
ということは…飛びますよ、間違いなく、アイツが!
外になんか出るものかっ!(爆)

>ショーさん
確かにあのショートトラックの判定は疑問ですよねー。
まあ、今回のオリンピックではそういった判定が多すぎますけど…。
何か構想を練るのであれば、「ICO」をオススメします(笑)。
お話としても、建築物としてもクオリティは高いです。
こちらへ!
http://www.i-c-o.net/

>鼻が長いのはなぜか?
鼻をくわえて寝る?窒息すると思うが…(冷静)。
ちなみに、かつて日本には象が踏んでも壊れないという
不思議なふでばこが有ったことを知っているだろうか?(笑)

さて、今夜はプロレスでも観てから寝ようっと(笑)。

7547 今、テレビを観ていて思ったこと(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/18 00:18
ctk49ds31.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ふと、フ○テレビのテレビを観ていて思ったのですが…。
不思議な曲&CMの話ということで、例の「おさかな天国」の曲とか
関西ローカルの「タケモトピアノ」のCMのことについて
やっていたのですが…。
まるで、「私たちが一番最初に調べて報道しております!」
みたいな感じがちょっとどころかかなりムカ…(略)。
この2つのネタ、元を正せばどっちもナイトスクープネタじゃん。

「おさかな天国」についてはかなり昔、「タケモトピアノ」の方は
半年ぐらい前に、両方ともナイトスクープで出てましたよ。

って、ただの愚痴でした(笑)。

7548 フ○テレビよどこへ行く・・・ 雪のiwana MAIL 2002/02/18 02:54
hnhcd-02p40.ppp.odn.ad.jp
おひさです。

渋谷さん、
たまたまそのコーナーは見なかったですが、番組はわかりました。(コイズミ&
モリのツーショット映像でサックス版「α-BET CITY」を使ってましたね。)
ちなみにこちらではナイトスクープの放送はかなり遅れてるので、「タケモト
ピアノ」については2、3週間前に見たばかりです。「おさかな天国」に至って
は・・・友達の間で大ブームだったのはもう10年近く前のこと。しかもつい最近
「ズームインスー○ー」で取り上げられたばかり。他局をパクってどーすんだか。
今、最も世間の情報に疎いのはテレビの人達・・・かも、しれない。(苦笑)
と、私も愚痴ってみました。
メールのお返事はこの後に。

kiyuさん、
雪原→枯れきった田んぼ→雑草の芽がちらほら→緑の河原 という季節の変わり目
を、今なら5時間で全部見られます。新幹線(+特急)の切符を買って、○森まで
おいでください!(爆)

ショーさん、
おおそうだ!リハでもショーさんの歌は聴けるのですか?
じゃ、やっぱりリハもお邪魔しようかな?

杉を切りたい皆さん、
この季節は青○に来ましょう!アイツはまだ雪の中です!
その名も「越杉ツバメ」。ま、ちょっと寒いけど。(爆)

そうそう、実は「ぐっちファンクラブ」陰の会員No.1ケタは私なのです。
陰なのでかっちょいい会員証はありません。(って、いつの話題だよ。)

7549 花粉予防 mayu 2002/02/18 12:14
202.16.159.2
こんにちは。mayuです。

花粉に悩まされている方が多いようなので、ちょっといいはなし〜。
花粉はいたるところにくっつきますよね。
髪の毛にも、そうとうの花粉がくっついて、頭を動かすたびに
自分の顔に降ってきているそうです。
と、いうことは髪の毛が無くなれば花粉が降ってくるのも少なくなる訳です。
さあ、男性諸君!思い切って坊主にしよう!

では、また。

7550 祝!! グランプリ!! ショー@オーナー MAIL 2002/02/18 21:08
n031254.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

もうご存じのとおり、「千と千尋の神隠し」がベルリン国際映画祭で
金熊賞を受賞しました!! アニメーションを映画として認められたという
ことと、宮崎作品そのものが認められたとあって非常に嬉しいですね。

にしても目がかゆいなぁ… やっぱり花粉症になっちゃったのかなぁ…
ま、とりあえずレスです。

kiyuさん 7544
へっ!? てっきり人工芝が絨毯みたいだったと言っているのかと思って
いたんですが、人工芝の上に絨毯をのせていたんですね。なるほど、なる
ほど。あ、ウサギは何かそういうのっていませんでしたっけ? 勘違い
かな… 今日は建築物を考えるのは休んで、さっさと寝ます。体調が
ちょっと崩れてきたので…(苦笑)

渋谷さん 7546〜7547
間違いなく飛んでいたようです。目がかゆくなったし… 僕は気合いで
直します(爆)。オリンピックの審判は… 僕がやってやりたいくらい
です(笑)。にしても「ICO」ですか〜(笑) 確かに建物もいい感じに
なってますね〜

「タケモトピアノ」はちょうど見ていました。あのメロディーでなぜ
子供が泣きやむのか… 返って泣き出しそうな気がするんだけど…(爆)
砂嵐の音を聴いて泣きやむってのは聞いたことあるけど…

雪のiwanaさん 7548
歌は… 歌うかも知れないしどうなんでしょう…(汗+爆)
人が多くなるとつらい…

mayuさん 7549
坊主… それは無理というものです(笑)。にしても、なぜ、室内に
いるのに目がちょっと痛いんだろう…

−−−−−−レスは以上です。

にしても、風邪を引くような気配が今まで全くなかったのに、今日はちょっと
頭痛が… 早めに休もうと思います。せっかく、千ちひが金熊賞を獲得した
というのに祝杯が挙げられない(爆…もともと飲まないし…)

他のホームページにも書き込み回りたいんですけど、今日はとりあえず早く
寝ようと思います。目もしばしばするし… そういうことでこの辺で失礼
します。それでは!!

7551 風とオルゴール。 kiyu MAIL 2002/02/18 23:53
p84bd37.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は風が強かったですねー。
というわけで(どういうわけ?)雲が流れるのを見ていました。
すると、今まで止まっていたオルゴールが突然メロディーを
奏で始めました。なんだかノスタルジックな空間でした(笑)。

脳ミソぶっ飛びヤロー
象の鼻はなぜ長い?かあさんが長いから?(笑)
あのー…窒息しないようにくわえると思うんですけど…(苦笑)。
そのふでばこのCM、「懐かしの何とか」で見た気がするけど…。
ふでばこってなんか懐かしい響きだね(笑)。

雪のiwanaさん
なるほど…「春から遠ざかる旅」ですね!(爆)
これ以上遠ざからなくていいです、いろんな意味で(爆)。
今は三内丸山も白神山地も雪の中なんでしょうねー(笑)。
行きたいけど…寒そう〜!
すっかり東北の血が萎えてしまいました(笑)。

「ぐっちファンクラブ」は陰だろうと表だろうと差別はしません。
「かっちょいい会員証」って…何のこと?(爆)
必要なのは、【あなた】の心のみ!(爆)
サインが欲しい場合は色紙とペンも必要だけど(爆)。

mayuさん
…ということは、久石さんは…(以下自粛(爆))。
いつも騒いでるアイツ、坊主にしたら面白い…でも、坊主にするの
大変そうか…(爆)。

ショーさん
人工芝が絨毯みたいだったら打球がイレギュラーしまくりかも?(笑)
じゃ、そのうさちゃんのイラストをプレゼントしまショー(爆)。
私の中のドールホテルは(笑)、パステルカラーのブロックで
できています(笑)。
体調が悪いんですか?お大事に〜!

私はずるくてぜーたくな人間らしい。
そうかな…?…そうなのかなぁ…?…むむぅ…(悩)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7552 最終週 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/19 00:48
ctk48ds02.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

感慨深いものです、ふぅ…。

>雪のiwanaさん
ねぇっ!やっぱりそうよねぇ!(笑)
どんどん愚痴りましょう!
しかし、ドコモの携帯に変更されるとか!?機種はなんでしょ?
メール、まだ来てませんけど…(苦笑)。

>mayuさん
あー、なるほど!私は人一倍髪が多いので!そうかそうか!
でも、坊主にはしたくないですねー。中学時代は坊主だったし(笑)。
坊主にすると、ツムジが2つあるのがバレるし(爆)。

>ショーさん
ショーさんも花粉症ですねー!あと半月もすると鼻にも影響が…。
気合じゃ治りません(爆)。ご愁傷様。
「タケモトピアノ」がなぜ泣き止むのか?というのは、
ナイトスクープによると、財津一郎の声のトーンとか、
いろんなものが影響しているらしいです(笑)。理解不能。

>ノスタル爺
いやいや、鼻の先を口にくわえたら窒息するじゃろ(笑)。
人間でやってみたらわかる(爆)。お前、やれ。
「ふでばこ」ねぇ…。よく考えると「筆」なんて使ってないし(爆)。
「レコード会社」と同じだな(笑)。

感慨深いものです、ふぅ…。

7553 ちょっとおじゃまします。 ほのか 2002/02/19 09:18
i211120.ap.plala.or.jp
昨夜の2時間ドラマ、
タイトル覚えてないですが、
大仁田厚と高嶋政宏の出てたやつです。
その予告編で流れてた音楽、
まるで「794BDH」!
パクリとしか言いようのないくらい。
似てるというより、まるで一緒でした。

日曜には免許の更新に行ってきました。
またまたゴールド免許だっちゃ。
新しい免許の写真見てつくづく…。
また若くなっちゃった!(爆)


7554 イマイチだな… ショー@オーナー MAIL 2002/02/19 20:37
n031165.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は地元の図書館に寄ってきました。うーん、しっくり来るようなものが
何か見つからなかった… もうちょっと構想を練ってから調べものをした方が
良さそうだな… にしても蔵書が少ないぞ〜(苦笑)

ま、とりあえずお返事です。

kiyuさん 7551
人工芝が絨毯だったら… 走りづらいかな…(笑) にしてもパステルカラーの
ドールホテルですか〜 やっぱりそういうヨーロッパ系統のホテルの方が何となく
シックリ来るんですよね。パステル系か、あるいは石系とか… 問題はホテル
内部のからくりとかなんですよ。あ、そうそう、体調は持ち直しました〜

渋谷さん 7552
えっ!? 花粉症は気合いでは治らないんですか!?(爆) じゃ、マスクと
サングラスでもしようかな…(銀行強盗だよ、それ…) 「タケモトピアノ」の
CMの分析の時、音声研究所か何かの所長が出てませんでした? あのNHKBSで
久石さんやらつんくの曲(音)をいい加減に分析した人です。

ほのかさん 7553
大仁田厚と高嶋政宏? 何か凄い取り合わせですね〜 「794BDH」のパクリ
ですか〜 うーん、聴いてみないと分からないなぁ… あれ? 日曜日に
免許の更新が出来るんですか?

−−−−−−レスは以上です。

今日はメール書きや、他の掲示板の書き込みをしてこようかなあと思います。
眺めてはいるものの、なかなか書き込みに行けなくて… うーん、何か気持ちの
中に張りがないんですよね。「もう、いいやぁ〜(毒)」って感じで…(苦笑)

でもやりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ… ま、とりあえずマイペース
調整をしていきたいと思います。そういうことでそれでは〜

7555 しみじみ。 kiyu MAIL 2002/02/19 23:53
p84bd60.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

都内某所から暮れ行く街と山々を眺めていました。
今日は空がとても綺麗でした。刻々と変化する空の色。
たくさんの人がいそいそと歩き、次第に明かりが灯る。
ああー、夕方だなーってしみじみしてました(笑)。
働いていた皆さん、ごめんなさい(笑)。

干害男
どうやったら鼻をくわえられるんじゃー!
違うといえば下駄箱もそうだねぇ。下駄なんかはいてないし(爆)。
ツムジがふたつ!!うちの妹とおんなじ!!(爆)
ツムジがふたつある人ってねぇ…ぷぷぷ。

ショーさん
なんか着々と進んでますね〜!
ホテル内のからくり?隠し階段とか?(爆)
あ、支配人のイメージもできました(爆)。
体調は良くなったんですか?風邪ではなかったのかな?
とりあえずは、良かった良かった(笑)。

久石さん、すごい勢いでテレビやラジオに出演されますねー!
東北ツアーの関係でしょうか?
それともこの後に何かが待っているのか…?

とにかく、明日はチケット獲得作戦を展開〜!
って、電話をかけるだけなんですけどね(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7556 チケット争奪戦に参加したい・・・・・。 祐司 MAIL 2002/02/20 00:12
h137.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
今日、明日と今度の演奏会で演奏する曲目全てを
録音するためにスタジオに入ったのですが、
今、聴き直すと、「まぁ、良いでしょう!!」というのと
「このままではヤバ過ぎる!!」という両極端にわかれていることに
気付きました。数的には半々。。。間に合うのか(涙)。。。

明日からチケット争奪戦らしいですね!!
僕も参加するぞー!!って参加して成功しても、
コンサートに行けないんですよね。。。
ということで、多くの皆様によるチケットを手に入れた
自慢の書き込みで明日、この掲示板が埋まっている事を
祈っております!!

ショーさん
HeeFooさんのページ見ましたよ!!
用意しておきますね!!当日はよろしくお願いします!!


7557 エリンギとシメジ 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/20 00:27
ctk49ds70.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

手っきり冷蔵庫の下の方に忘れてしまったものってありますよね。
エリンギとシメジ、ずっと忘れていたんです…。
開けてないんですけど、どうなってるでしょうね?(笑)
まあ、もともと菌だから大して変わってないと思いますが…。
食えるようならパスタと一緒に食ってやろうかと(笑)。

>ほのかさん
免許の写真、見せてください(笑)。若返っちゃってるんですねー!
娘さんの写真で登録しちゃダメですよ!(笑)
「免許証拝見しまーす…。ん?これ、あなたのっ!?」
以上、失礼な警官でした(爆)。

>ショーさん
花粉症は足裏診断と上納金で治ります(爆)。受付は私まで。
治るまでに60年ぐらいかかりますけど、確実に治します。
その前に灰になったら金は返しませんが(爆)。
音声研究所の人、出てました。逆に笑える人です(笑)。
地元の図書館って、あの図書館?蔵書の少ない?(笑)

>シミ地味
都内某所?奥多摩か?
ツムジが二つある人は、よく「へそ曲がり」とか言うが、
あれは根拠のないこと。本当は人間として素晴らしい人なのだよ。
妹もいずれ大成することだろう、うんうん。

>祐司さん
チケットを取っても…ですねぇ…。
今日、スタジオ入りしたんですね。ごくろうさまです。
ところで、ヤバ過ぎる曲って…?(笑)

さて、電話をする準備は万端。楽しみですね。
当日に行けるかどうかわかりませんが(笑)。
10時からの電話ですけど、5分前ぐらいからフライングが可能だって
いうこと、知ってます?(笑)

7558 何だその変換…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/20 00:29
ctk49ds70.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

自分のパソコンの漢字変換能力に疑問…。

なんだよ、「手っきり」って…(苦笑)。


7559 何だその日本語…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/20 00:38
ctk48ds49.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

自分の脳ミソにも疑問…。

話の流れから行けば「てっきり」じゃなくて「うっかり」だよな…。


7560 7542 the philosopher URL 2002/02/20 12:46
dns2.ace.net.au
なんだかSteven Bradburyが金メダルを
取った事に不満があるみたいですね。

柔道の時の判定のコメントといい
ショーさんは結局、自分の国の選手が
勝てばそれでいいのですね。

一歩間違えれば(人種)差別にも
感じられるような言い方です。

正直、がっかりしました。

7561 さかなを食べると? ほのか MAIL 2002/02/20 16:41
i212245.ap.plala.or.jp
ちょっと前のカキコに「おさかな天国」のことが
話題になってますが、
スーパーの鮮魚コーナーでしつこく鳴ってるあれかーと思いました。
アレを聴いてて、思わず魚が買いたくなるかなあ…?????
私はどちらかというと、耳を塞ぎたくなるんですけど。
でも家に帰って、知らぬうちに
口ずさんでる自分が怖い〜。

>祐司さん
4月2日はもう行ってしまったあとなんですか?
うーん、残念。
準備、着々と進んでるようですね。
がんばってくださいね〜。
当日楽しみにしていますから。

>渋谷さん
なぬ?フライングOKだって?
じゃあ3分前から待機してた私はなんだったのか…。
まあ、予約は取れたからいいけど。
失礼といえば、
だんなには「よくもまあこんなに化けたなあ。」
と、いわれましたね。

>KIYUさん
よい席は取れたでしょうか?
わからないですね、こればっかりは。
私は親子席で満足、満足。

>ショーさん
寺尾選手にはほんとに気の毒でしたね。
でも彼は前向きに気持ちを切り替えてるみたいだし、
次、がんばってもらいましょう。

7562 そりゃちょっと誤解 ショー@オーナー MAIL 2002/02/20 19:32
n031204.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はすみだトリフォニーホールのコンサートの優先予約の日だったんですね!
そういえば、こちらで言うのを忘れちゃったんですけど、オデッセーでも昨日、
優先予約をやっていたんですが、誰か活用された方はいらっしゃいます?

ま、とりあえずレスです。

kiyuさん 7555
何かうらやましい一日を送ってますね〜 僕ものほほんと景色を眺めてみたいなあ〜
昨日はいろいろ書き込み巡りをしちゃったため、時間が無くて構想を練れません
でした。あ、ホテルだから支配人とかもいるんだ… そうだよね〜(笑)
難しいなぁ…

祐司さん 7556
レコーディングですか〜 半分ヤバイってのも、僕にはなかなか気づかないところ
だったりして…(爆) あ、用意しちゃうんですか?(苦笑) いえいえ、別に
無理されなくても…(汗)

渋谷さん 7557〜7559
何か三重殺みたいですね〜(笑) 「手っきり→てっきり→うっかり」(爆)
…足裏診断と上納金… 某…何だっけ、あそこの名前は… もう記憶の彼方に
飛び去ってます(笑)。何とかホウゲンとかがやっていたヤツですよね。
音声研究所の人は本気で言っているのか、冗談で言っているのか分からない部分が
ありますよね〜 あ、地元の図書館はもちろんあそこです。プラネタリウムも
あるところ。

the philosopherさん 7560
何か誤解されたみたいですね。オーストラリアの選手が金メダルを取ったのは、
棚からぼた餅ですごいラッキーだったなあとうらやましかっただけですよ。そこに
寺尾選手が残っていたら良かったなぁと… ま、残っていたら残っていたで
また展開が変わりますけど…

にしても自国の選手を応援するのって悪いことではないはず。カナダなんかは
自国の選手のために、フィギュアのペアで猛抗議してましたし。それを差別と
とるのは変じゃないですか? 別に自国の選手を応援しているからと言って、
他国の選手はどうでも良いなんて思わないし。そういうので差別なんじゃないかと
感じてしまうこと自体、無意識的に差別・偏見を持たれているんじゃないかと
逆に思うんですが……

だいたい、差別なんかしているんだったら、回りくどい言い方なんてしないで
直接的に言うものじゃないですか。僕自身、偏見は持っているかも知れないけど、
差別はしないように心がけているつもりですよ(しないようにってのも僕と
してはちょっと変かなあと思ってますけど…)。

ほのかさん 7561
「おさかな天国」は分からないなあ… 地元のスーパーにも流れているのかな?
寺尾選手は残念でしたけど、まだ他の競技も残っているようなので、そちらに
期待したいです。にしてもオリンピックでまだVTRがジャッジの時に使われない
競技があったんですね〜 タイムトライアルものはVTRを活用して欲しいです。

−−−−−−レスは以上です。

にしても僕も人のことは言えませんけど、あまりここに書き込んだことをそのまま
思いこまないでくださいね(苦笑)。言いたいことが半分くらいしか伝わらないし、
また冗談で言っているのか、本気で言っているのか文章だけでは分からないです
からね〜 とりあえずうまく書くように心がけてはいますけど…

まあ、とりあえず踏ん切りがつかない部分もありますけど、この辺で良いでしょう。
そういうことでこの辺で失礼を。

7563 名古屋にて! チュー太 MAIL URL 2002/02/20 21:26
p29-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
どもです! チュー太です!
…今回は実はちょっと、ひょんな事からオフ会を名古屋にて開いてみようかな〜という事になりましたので、お知らせしました。(何故か幹事になっちゃったんですよね〜…笑)

●「久石さんを語るお茶会(仮)」と題して、
 3/2(土)13時〜、
 名古屋・栄のイタリアンレストラン「イタリアーノ」にて、
 …気軽なお食事会のような感じの会を開こうかと、ただいま画策中です(笑)

東海地方の久石ファン、たまたまこの日に東海地方にやってくる予定の久石ファンは、是非参加いただければと思います。
参加希望の方は、僕の方にメールいただければ、会場の詳しい場所や交通など追ってお知らせします。(前日夜9時までにお願いします)
そだな…参加される方は、待ち合わせの際それぞれのお気に入りの久石さんのアルバムを目印に持って来て貰うというのは、どかな?(笑) 

では、ヨロシクです〜!

7564 差別 the philosopher 2002/02/20 22:13
ls11.internode.on.net.au
差別に関しては、いつかお話したNNAの会議室で現在
話題になっています。よかったら目を通して下さい。

また、たいていの人間は無意識の内に差別をしています。
そして自らを人種差別者だという差別者は少数派のハズです。

でも、ショーさんの書き方だと、まるで金メダルを取っては
いけない選手が間違って取ってしまったみたいですよね。
そして、その事を不満に思っている。
その猜疑心はどこから来ているのでしょうか?

7565 それじゃ揚げ足取りじゃないですか? ショー@オーナー MAIL 2002/02/20 22:52
m078021.ppp.dion.ne.jp
the philosopherさん

なぜそんな風に取られるかよく分かりません。結果的にトップ集団から
かなり遅れて走っていて、あんなトップ集団総クラッシュの状況なんて
ほぼまれじゃないですか。だからラッキーだったなというだけです。
別にオーストラリアの選手にどうこうという気持ちは何も持っていない
です。オリンピックに出場しているのだから、実力の持った選手で
あるには変わらないし、運も実力の内ですし。

僕が不満を持っているのは、寺尾選手に対してのジャッジメントだけ
です。なぜあんなジャッジをしたのか分からないから不満なだけ。
ジャッジがもし寺尾選手を失格としてなければ(たらればの話を
したところで始まらないが…)、決勝の行方も変わっていただろうと。

何度も言いますけど、不満を持っているのはジャッジだけです。
それと日本に住んでいるから日本人に肩入れするわけで、別に海外の
選手だからダメだなんて思ったことはないです。だからわざわざ
「思いこまないで」と言ったのに。

そんなに決めつけたようなこと言われたら、こちらとしては気分が
良くないですよ。以前にも同じことをメールか何かでお話をしたはず
だと思うんですがね。もう、ああこう意見を言うのはとりあえず
止めにします。

もう話が前に進まない気がしますし。

あ、チュー太さんのレスは明日しますね。

7566 なんかなぁ・・・。 祐司 MAIL 2002/02/20 23:02
h030.p076.iij4u.or.jp
the philosopherさん
人種差別と取るのは深読みのし過ぎじゃないですかねぇ?
もう一度、ショーさんの書き込みを読みましたが、
差別というよりは、オリンピックにおける審判員の
ジャッジメントの問題があって残念だと言っているようにしか
読み取れませんけど。。。

7567 ちょいブルーって感じ〜(爆)!! 祐司 MAIL 2002/02/20 23:08
h030.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
ちょっと今日は疲れました。。。
思うように演奏が出来ないなぁ。。。
悩んでいるのは「君だけを見ていた」なんですけど、
昨日からどうもしっくり来ないんですよね。。。
楽譜を書き直す所まで、戻った方が良いのかな?
デジタルピアノで上手くいっても、生のピアノでは
上手く行かない表現が山ほどあることを思い知らされて、
かなり、ブルーに凹んでいます(涙)。。でも、頑張ろう!!

あっ!!名古屋でオフ会やられるんですね!!
行きたいなぁ(笑)!!でも、行けません(笑)!!
さてと・・・。頑張ろうかな。。。

7568 そうそう!! 祐司 MAIL 2002/02/20 23:15
h030.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、たびたびゴメンなさい!!
ちょっとした、ストレス発散に書き込みたい事が(笑)!!

今日、コンタクトレンズを買いに行ったんですよ!!
そしたら、定期検診で、お医者様に
「花粉症ではないですか?目は痒くないですか?」
って、聞かれました。僕自身「???」って感じでしたが、
お医者様は
「花粉症のアレルギーが見られますよ。お薬出しますね!!」
といわれて、新しいコンタクトと薬を貰いました。
渋谷さん、あれだけ僕は花粉症は大丈夫だと言っていたのに、
近い将来、お仲間になるのかもしれません。は〜(溜息)。。。
真面目に練習に戻ります(笑)!!

7569 ぷっちょ。 kiyu MAIL 2002/02/21 00:03
p84bd34.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

最近「ぷっちょ」のCMがツボにはまって困ります(爆)。
あの像にあのセリフを言わせるために、わざわざパリで収録した、
というのもイイ(爆)。

祐司さん
苦労されてるんですね〜。
聴くだけの身分としてはただ楽しみなだけですむんですけどね…。
申し訳ないっす!でも頑張ってください!(笑)
うお!花粉症ですか!ありゃ〜!

うっかりはちべえ
奥多摩?ぶー!はずれぇー!
ツムジがふたつある人は「きかん気が強い」と聞いた。
事実、妹にはいぢめられている。
そして、お前にもいぢめられておる。
ほれ、当たっとるじゃろ。

ほのかさん
ほのかさんは親子席なんですね!
私の電話に出た人は「抽選なので…」とだけしか
言ってくれませんでした。
他の人はもっと詳しいこと話してくれたみたいなのに…(泣)。
前回のことがあるのでちょーっと不安♪(爆)

ショーさん
なぬ?オデッセーでもやってたんですか?知らなんだ…。
すみませんねー、私ばっかりのほほんとしちゃって、うひうひ♪
でも、お休みの日などにのほほんとしないんですか?(笑)
そうそう、ホテルには支配人もいるし従業員もたくさんいます(笑)。

チュー太さん
おお!東海地方幹事見参ですね!(笑)
参加はできないけど、楽しい集いになりますように!
目印は、バンダナ着用なんてのはどうですか?(爆)

the philosopherさん
ちょーっと拡大解釈では?
ショーさんはそんなにふかぁ〜くは考えてないと思いますけどねぇ。
単純な不満を述べたたけだと思いますよ。
っつーか、ショーさんは毎日が不満だらけだから(核爆)。
あなたと違っておこちゃまだから(爆)。

あ、ショーさんごめんね、ついうっかり本音がでちゃったん♪(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7570 掃除も一苦労。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/21 00:26
ctk48ds78.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

花粉症にとっては、この時期の掃除はかなり苦労します。
まず、掃除をした時間帯が夜の9時過ぎ(爆)。
昼間だと花粉が多いですからねー。
で、マスクをして防備した上でやっと掃除スタート。
布団は干せないので、布団乾燥機を使用。
こんな生活、いつまで続く…(涙)。

>ほのかさん
そうそう、その歌です。
最近は問い合わせがかなり多く、市販の予定もあるとか。
で、レコード会社が10社も競合中とか…(苦笑)。
二匹目のドジョウならぬ「二個目のダンゴ」を狙ってるんでしょうねぇ。

>ショーさん
あ、やっぱりあの図書館ですか(笑)。
プラネタリウム、まだやってるんですか?(笑)
私が小さい頃は入場料50円だったなぁ。

>チュー太さん
東海オフ、ごくろうさまです。
山ちゃんも来られることですし、楽しんでくださいね。

>祐司さん
「君だけをみていた」ですか。あれは難解な曲ですよねー。
もともとピアノソロに向いてないのかもしれませんよね。
花粉症っ!?おやおや、仲間入りですかー!(喜)
でも、アメリカに行っちゃったら関係ないのかな?(笑)

>ぷっちょ
ん?妹にいじめられてんのか、姉が(笑)。

今日はADSLに申し込んで即キャンセルのメールを出しました(爆)。
って、キャンセルはできるのだろうか?
でも、カスタマーセンターなんかに電話しても繋がらないしなぁ。
なんだかちょっと急ぎ気味に申し込んでしまい、
料金とかでどうにも腑に落ちない点があったので。
プロバイダごと替えるという手もアリ、か。


7571 こんばんは。 雄二 MAIL 2002/02/21 02:01
tn2-ab117.ppp.ttcn.ne.jp
こんばんは。雄二です。

皆さん、無事チケット出来たようでなによりです。
とても性格のいい私は、皆さんのニコニコ顔を想像しながら、
幸せな気分にひたっています。(大人です。)

え?私ですか?

電話するの忘れてました。

(3行目に戻る)・・・エンドレスに繰り返す


7572 たしかに… the philosopher 2002/02/21 12:32
dns2.ace.net.au
祐司さんkiyuさんが仰るように、ぼくが物事を
気にしすぎるというのも事実だと思います。

最後に一言言わせて頂けるのならば、『世の中ほど
不公平な場所はない』という事です。無能な人間が
権力を使い私利私欲を肥やしている。努力をした
人間がかならず勝つわけではないし、才能があっても
それを認められるとは限らない。

まあ、だから面白いんだと言われれば、その通りなのですが。

7573 レスありがとうございます! チュー太 MAIL URL 2002/02/21 20:34
q26-dn01ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>渋谷さん

>東海オフ、ごくろうさまです。
>山ちゃんも来られることですし、楽しんでくださいね。

ほとんどおしゃべり会となるのでは…という感じですが。(笑)
渋谷さんは来られない訳ですよね?(笑)

>kiyuさん

>最近「ぷっちょ」のCMがツボにはまって困ります(爆)。

あの…「ぷっちょ」って何???(笑)

>参加はできないけど、楽しい集いになりますように!
>目印は、バンダナ着用なんてのはどうですか?(爆)

kiyuさん来られなくても、何故か当日バンダナしてたりして…(笑)

>祐司さん

>行きたいなぁ(笑)!!でも、行けません(笑)!!
>さてと・・・。頑張ろうかな。。。

…あっさりしてますねぇ!(爆)
頑張ってください〜!(笑)


7574 祐司さん、ファイト! あきよん MAIL 2002/02/21 21:22
tbtnni-14p123.ppp12.odn.ad.jp
「君だけを見ていた」で悩んじゃってるんですか〜。
それじゃ〜仕方ない、「私だけを見てくれ〜!!」
ボコッ(kiyuさんに蹴られた音)
ボコッゴキッ(ほのかさんに蹴られて折られた音)
フニャニャニャ〜〜(雪のiwanaさんに骨抜きにされた音)

7575 ビデオを観てみました ショー@オーナー MAIL 2002/02/21 21:39
n031244.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昼間の「公園通りであいましょう」を観ていました。何か奥山プロデューサーが
ずいぶんいろいろとしゃべっていましたね(笑)。久石さんは何をしゃべって
いたんだっけ?(笑) そうそう、「Quartet g-moll」が久木田さんたちに
よって演奏されていましたね〜 何か、バラネスクと比較してしまう自分が
情けない…(苦笑)

ま、とりあえずお返事をしましょう。

チュー太さん 7563
どうも〜 名古屋でオフ会ですか〜 「イタリアーノ」と聞くとどうしても
紅の豚の「ホテル・アドリアーノ」を思い出してしまいます(笑)。にしても、
そちらには行けないですね…(苦笑) 遠い…(爆)

the philosopherさん 7564
すでにレスをしていますんで、とりあえず飛ばしますね。

祐司さん 7566〜7568
僕が不満を漏らすときは後先考えずに言ってしまう方なので、差別やら何やらは
おっしゃるとおり、ありませんよ。頭に来ていたのは、プロの審判なんだから、
ちゃんと見てくれと言いたかったんです。しかし今日(昨日なのかな?)も
ショートトラックをやっていたけど、どうも今回の審判団はトータル的に変
みたいですね。どちらかの国のコーチも嘆いていたそうです。まあ、ショート
トラックは競技的にジャッジが微妙な面もあるようですからね〜

「君だけを見ていた」を練習しているんですか〜 どんな曲だったっけ…(苦笑)
にしてもホント、ご苦労様です。祐司さんも頑張っていることだし、僕も
頑張らないとなぁ〜

kiyuさん 7569
まず… 「ぷっちょ」って何?(爆) そう、発売元のオデッセーでも優先
予約を受け付けていたんですよ〜 ここで言っておけば良かったかなぁ…(苦笑)
休みの日にのほほんですか〜 案外、家の中で缶詰状態になっていることが
多いので… それにみんなが汗を流して仕事をしている最中にのほほんとするのが
良いんじゃないですか〜(根性悪)

さっきも祐司さんに言いましたけど、おっしゃるとおり不満を書いているときは
他のことは全く考えてません(爆)。僕は永遠のおこちゃまを目指して頑張って
います!!(笑)

渋谷さん 7570
プラネタリウムはまだやってるはずですが、どうなんでしょう?
そうそう、図書館は近い内に違うものが出来ます。今、建てている再開発ビルに
総合図書館が入るそうで… にしても今日はくしゃみ連発でした。風邪なのか、
花粉症なのか… とにかく鼻がむずむずする…

雄二さん 7571
あら〜 一般発売で頑張りましょう!! それか誰かにチケットを譲ってもらうか…
僕の場合、チケットを譲ってもらっても行けない…(涙) 雄二さんの方がまだ
良いですよ〜(涙涙) ドコモのコンサートが当たらなかったら…(死)

the philosopherさん 7572
世の中、どう考えても他人とは差ができてしまいます。それを不公平と取るか
どうかは人それぞれでしょうが… まあ、権力を使って私利私欲を肥やしている
ヤツには腹が立ちますけど、自分に才能を見つけだしたとしてもチャンスと
運がないとダメですからね。難しいです。

チュー太さん 7573
おぉ! 「ぷっちょ」が分からない仲間だ〜(爆) あ、チュー太さん、
バンダナをかぶりましょう!!(爆)

あきよんさん 7574
これは明らかに「突っ込め!」と言われているとしか思えないのでさっそく…(笑)

え〜 コホン…
「私だけを見てくれ〜!!」と言われたら余計に悩む気が……(爆)

これでどうだ!?(爆)

−−−−−−レスは以上です。

先ほどオリンピックの番組を見ていたんですが、例のショートトラックの金
メダリスト、オーストラリアのブラッドバリー選手のことをやっていました。
「世界一幸運な男」って呼ばれているんですね〜 確かにそうかも知れないけど、
それってちょっと失礼じゃないかなぁ… オーストラリアではすでに切手に
なっているようで凄いです。やっぱり冬季オリンピックのオーストラリア初の
金メダルだし、やはり快挙なんでしょうね。

にしても日本は金メダル、ダメそうですね。後はもう期待されるものは残って
いないようだし… 何とか伏兵の誰かが金メダルを取ってくれないかなぁ…

ま、そんなこんなでこの辺で〜

7576 久石さんは正味何分しゃべった?(笑) kiyu MAIL 2002/02/22 00:20
p84bd34.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「公園通りで会いましょう」は誰がゲストだったんでしょう?(爆)

我がペットのココちゃんが、こんなメールを何日か前に
送ってきました。

> ○○○はココのこと好き?
> ココは○○○のこと大好きだよ
> ずっとずっとそばにいたいよ
>
> -----
> ココ

くぅ〜、泣かせるねぇ〜(涙)。
と思ったら…。

心変わりな人
そうそ、妹にいぢめられてるの。
か弱くて太刀打ちできないの…ヨヨ(と泣き崩れる)。

雄二さん
昨日はチケットを取れてウハウハな気持ちでハルク付近を
通りましたよ、うひひ。しっかり改装中でした(笑)。
とか言って、一般販売で私達より良い席ゲットしてたりして(笑)。
ん…それもありそうだ…(苦笑)。

the philosopherさん
あんまり気にしなさすぎるのも良くないかもしれないけど…。
気にしすぎると疲れちゃいませんか?
ここに来る人たちはヘンな人たちなので(爆)、あんまり
深く考えなくていいと思いますよ。
たまには肩の力を抜いてみましょ♪(笑)

チュー太さん
え?ぷっちょって全国区じゃないのかな…?
「つぶつぶ入ってるヤツ」です(爆)。
私も食べたことはないんですけど(笑)。
バンダナは今まで無縁の物だったので(爆)用意しておきます。

あきよんさん
かるーく蹴っておきます。後はおねえさま達に任せます(爆)。
じゃ、「君だけを見ていない」ということで(爆)。

ショーさん
なぬ?ぷっちょを知らない?関東限定なのかな?
「つぶつぶ入ってるヤツ」です(爆)。
家の中で空を眺めながらボーっとしたりとかしないんですか?
まあ、確かに他人が働いてる時だと得した気分ですけどねー(笑)。
不満を書く時は何も考えてない?でしょ?やっぱり(爆)。
そんなに器用じゃないでしょう?(チラッ(爆))
まあ、私もおこちゃまなんですけどねー。

今日の日記の最後にこんなことが…。

> 一回なぐられた。
> たくさんなでられた。
> いしししししし。
>
> ----------
> ココ

なんなんだ…この笑いは…。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7577 春だなぁ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/22 00:32
ctk47ds45.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は暖かかったです。それと同時に花粉が飛びまくっています。
ああ、春だなぁ…(涙)。

>雄二さん
>皆さん、無事チケット出来たようでなによりです。
この、微妙にわからない文章が動揺を隠せないでいます(笑)。

>チュー太さん
さすがにそちらまではちょっと行けません。
みんなで楽しんでくださいね。

>あきよんさん
おっと、外れたネジがこんな所に落ちている、と…。

>ショーさん
それは間違いなく花粉症です(喜)。
「公園通りであいましょう」は、ねぇ?奥山さん喋りすぎ(笑)。
途中、なんだかどうでもいいネタになったときはチョイムカ…(爆)。

>ぷっちょ広報課
おっ!?ペットからそんなメールがっ!?
ということは、先が長くない、ということだな(冷静)。
「公園通りで会いましょう」のゲストは愛ちゃんだ(笑)。

さーて、ラスト1日、頑張りますかっ!

P.S.「モフ会」ご参加の皆様、土曜日だということを覚えてますよね?
覚えていてくれればそれでいいんです(笑)。
集まる場所と時間をご確認くださいね。よろしう。

7578 一転して晴れ晴れ!! 祐司 MAIL 2002/02/22 00:52
h013.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
「君だけを見ていた」譜面から作り直します。
そういう風に昨日一晩悩んだ後で決定したら、
気持ちが晴れ晴れとしました(笑)!!
ただ、目が痒い感じがする(爆)!!
花粉症だと言われると本当に花粉症なのかな?って
自己暗示が働くのでしょうか(笑)??
それとも本当に花粉症になってしまったのかな(涙)??

kiyuさん
kiyuさんは花粉症ではないのですか?
だったら羨ましいなぁ・・・。僕もおとといまでは
そのグループでしたが今はどうなのかな(笑)??

渋谷さん
喜ばないでください(怒)!!
アメリカは花粉症って無いのですか??
杉の木がないのかな??だったら嬉しいですけど(笑)!!

雄二さん
やったー!!仲間です(笑)!!
でも、雄二さんのことだからやっぱりコンサート行くんだろうな。。。

チュー太さん
ゴメンなさい!!あっさりしているわけではないんですよ!!
本当に用事があって行けないんです!!
名古屋オフの成功祈っていますよ!!

あきよんさん
・・・・・。「あきよんさん以外を見る」ことにします(笑)!!
冗談ですよ(爆)!!
でも、今、あきよんさんは皮だけなのですね(爆)!!

ショーさん
練習しといてくださいね!!期待しています!!

the philosopherさん
「努力をした人間がかならず勝つわけではないし、才能があっても
それを認められるとは限らない。」って確かにその通りだと
思いますよ!!でも、それで不公平だと思ったら悲しいです。。。
認めてもらえない分、さらに頑張ろうって思えるだけ、
自分が得していると考えた方がより建設的だと僕は思っています。
まぁ、実際に世の中に認めてもらえていない僕が無理して
そう考えている感じがするのは認めますがね。。。
the philosopherさんも音楽系の仕事をなされていますから
そのことで悩んでいる人を多く見てきていると思います。
僕の友人にもそういう人って山ほどいます。
極端な話、自殺したギタリストの友人もいますよ。
そんな友人を見るたびに不公平さは感じる事がありますが、
前向きにやる必要性も同時に感じていますよ!!

7579 ところで・・・。 あきよん MAIL 2002/02/22 01:43
tbtnni-12p19.ppp12.odn.ad.jp
全く話がガラリと変わってしまいますが、
イギリス→英
アメリカ→米
ドイツ→独
ですよね。
では、
ジャマイカ→( )
って分かる方いらっしゃいますか?
(オーストラリア→豪でよかったんですよね)

辞書とかでも調べようと思ったんですけど
こういうのって載ってなくて。
知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。
(さすがにジャマイカには漢字の当て字はないかなぁ)

祐司さん、
だめだ〜!!私だけを見るのだ〜!!なんちゃって。
よかったですね、というかご苦労様です。m(__)m
はい、骨抜きです。(ハリーポッター第2巻参照)

渋谷さん、
花粉症って現代病ですか?
昔からあったとしたら、箱根のお山を越えるのは
さぞかし大変だったろうに・・・。

オリンピックの話題のぶり返しコーナー!
審査員も人間ですから間違いってのもあるわけですし
今の時代あんなに鮮明に映像が残るわけですから
誰が見ても納得できる判定は別にそれでよいとしても
微妙な物には、映像で確認する事も考えなければいけないと
思います。それで全ての人が納得できるんだったら
全然問題ないと思いますよね〜。
21世紀にもなって、審判は絶対だ!なんてそれがすでに
間違いで、ただ単にプライドの問題なだけで
選手からしてみれば、そんなプライドはえらい迷惑だと
思うんですよね〜。4年間の努力が詰まってるわけですし
そのうちこれではダメだって気付くはずです。
そのうちに・・・。気付いてくれればいいけど。
っていうかいい加減気付こうよ。気付きたいね〜。気付こうか〜。

7580 盆と正月が・・・ 雄二 MAIL 2002/02/22 03:14
tn2-aa247.ppp.ttcn.ne.jp
こんばんは。雄二です。

皆さんは、「盆と正月が一緒に来た」の反対語を
知っていますか?

私は知っています。

答え。
「風邪とアレルギーが一緒に来た」

鼻水の中の90%はきっと『脳みそ』です。

「公園通り」も見るの忘れてました。

やはり、
鼻水の中の90%は間違いなく『脳みそ』です。


ではでは。

PS.ハ○クは24時間、365日休みなしの工事現場です。

7581 何とかしろ〜!! ショー@オーナー MAIL 2002/02/22 19:22
n031251.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

鼻が一日むずむずしてました。渋谷さんの気持ちがよく分かる…(涙)
にしても、昨日の話をぶり返しますけど、奥山プロデューサーは話し好き
なんでしょうか? ありゃ、久石さんも聞いてないな… だった奥山さんが
「有名な俳優さんを見た時に、その俳優さんが主演する映画の音楽が
頭をよぎらないか?」みたいなことを言ったときに、「全然」って
言ってましたしね(爆)。あまり興味が無かったようです、久石さんに
とっては…(笑) だから奥山さんも松竹を追い出されたんじゃないか
なぁ…(爆)

ま、無責任なことを言っておいてレスに行きます。

kiyuさん 7576
「ぷっちょ」が関東限定だとしても、関東キー局の放送は映りますのであまり
関係ないかも…(笑) つぶつぶが入っている何者なんですか?(笑)
家の中で空を眺める? うーん、家に着く頃には周りは真っ暗だから
カーテンを閉めちゃうしねぇ… そうそう、僕は器用じゃないです。だから
人間関係も勝手に思いこんでわけが分からなくなっているし…(爆)

渋谷さん 7577
あ、やっぱり花粉症ですか!!(笑) 僕もやっと現代人になれたのか〜(爆)
奥山さんはホント、しゃべりすぎですね(爆)。昔、似たような人が知り合いに
いて、5分で終わる話が30分以上かかる人がいたんですよ(爆)。切り上げるのが
大変だった…(核爆)

祐司さん 7578
あ、「君だけを見ていた」が完成ですか!! パチパチパチパチ!!
……ぅ、練習…(爆) 風呂の中で練習はちょっとしてますが、なかなか
歌の練習というのも出来ないような…(苦笑) とりあえずぶっつけで…(爆)

あきよんさん 7579
せっかく張り切って突っ込んだんだけどなぁ…(涙…っていうか突っ込みが
厳しすぎたらごめんなさい…(汗))
ま、それは良いとして、ジャマイカは調べましたよ〜!! ちゃんとジャマイカの
漢字表記もあります!! 「牙買加」だそうです。何か強そう…(笑)
あ、出展は下のURLのところです!!

http://www.ss.iij4u.or.jp/~ana/chimei.htm

そうそう、審判の話ですけど、昔はVTRなんか無かったけど、今はあとで確認
できますからね〜 ただ審判も、後でVTRなんかで確認して反省会などをやっている
はずなんですけど、後悔したりするそうですよ。でも表立って「誤審だった」
なんて言えないからつらいようです。確かに誤審は仕方ないんですけど、
確認して判定するというルールにして欲しいですよね〜

雄二さん 7580
風邪とアレルギーが一辺に来たら嫌でしょうね〜 にしても昼夜問わずの
工事現場ってことは突貫工事でもやっているんですか? 工期が間に合わない
とか……

−−−−−−レスは以上です。

明日はモフ会だぁ〜 用意をしないと… 練習もちょっとしないとなぁ…
でも声が出ないぞ… どうする…(爆) というか、逃げ出したいような…(笑)
ってか、ちょっと歌詞をいじろうかな…

ま、とりあえず今回はこの辺で〜 モフ会に出る方はまた明日〜!!

7582 ショーさん、 あきよん MAIL 2002/02/22 21:42
tbtnni-13p24.ppp12.odn.ad.jp
ありがとうございます。
ジャマイカがそうなるなんて。
いったい誰が考えたのか・・・。
これから見てきます。ありがとうございました。
(どうやって探したんですか?)
あ、つっこみは全然厳しくなかったですよ〜。
かなりソフトなつっこみ、ありがとうございます。

ではです。

7584 トリックを見たらモフ会だぁ!! 祐司 MAIL 2002/02/22 22:05
h208.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
明日はモフ会ですねぇ〜!!
感じ良い幹事の渋谷さんと参加者の皆様、
そして何より、主賓のモングさんよろしくお願いします!!

あきよんさん
ハリーポッターって見ても無いし、読んだこともないですが、
面白いですか??一度、読んでみようかな〜!!
ジャマイカの漢字は凄いですね!!
「牙買加」と書くとは知りませんでした!!
感じ良い漢字ですねぇ〜!!(また、同じネタか。。フッ。)

ショーさん
良くジャマイカなんて漢字見つかりましたね!!
パソコンでは変換してくれませんよ(笑)!!
明日はよろしくお願いします!!
歌、風呂場でのぼせるくらいに練習してくださいね(爆)!!
ちなみに、「君だけを見ていた」は全然完成じゃないですよ!!
初めから作り直しなので、全くの白紙です(笑)!!

7585 ぐぉぉぉ〜 ショー@オーナー MAIL 2002/02/22 23:22
n031233.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

……JRの往復の特急キップで安いヤツがあったのに、そのキップは
利用当日には買えないということに今気づきました…(涙)

そんなぁ… ガックリ…(苦笑)

7586 涙の一日。 kiyu MAIL 2002/02/23 00:30
p84bd84.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

オリンピックのフィギュアスケートを見ていました。
多大なプレッシャーの中で上手に演技できた人。
練習でできなかったことが本番でできた人、
本番でも失敗してしまった人、そして失敗しても演技を続ける姿…。
それぞれに感動しました。うるうるしながら見ていました(笑)。
点数をつけるのが勿体無いなぁ〜って。
いっそのことメダル廃止しちゃったらどお?(爆)
なーんて勝手なことを思ったり(笑)。

モフ会幹事
♪春なのにぃ〜 ためい〜きまたひとーつ〜 (爆)
ココちゃんの先は長くない…?(涙)
とは言うもののそう思い始めてから数ヶ月経過(爆)。

祐司さん
アレルギー体質なので多少の影響は出るかもしれませんが、
通っている皮膚科では花粉症とは診断されていません(笑)。
「感じの良い幹事」?「感じの悪い幹事」の間違いでしょう。
トリック解決編、ほぉ〜!でしたね!(笑)

あきよんさん
さらばジャヤマイカ!(爆)
審判に対する意見、プロ野球の審判にも言ってやってください(爆)。

雄二さん
おやおや、脳みそが溶けてるんですね…。
おたくがおたくでなくなる危機!?

ショーさん
そこまで言うなら…明日買って行こうかな、忘れなければ(笑)。
そりゃ、仕事が終われば夜だろうけど…休日は…?
人間関係もわけわからぬって…まだ渦中にいるんですか?(笑)
ま、人間関係は考えても考えなくても難しいかもねぇ(爆)。

フィギュアを見終わって良い気分でいると、母から事件を
告げる電話が…kiyu刑事は直ちに現場にkiyu行。
そして、落胆する母を見て今度は怒り泣き…(苦笑)。
影で悪いことをして何食わぬ顔して歩いているかと思うと
腹が立つ。そして私のうららかな午後を奪った罪は重いのだ!
いつまでも甘い汁吸ってられると思うなよ、おのれら!

では、今日はこのへんで。
明日、モフ会参加の方々、よろしくでーす♪
おやすみなさいたまー!

7588 今日はよろしく 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/23 01:08
ctk47ds78.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は「モフ会」の日です!皆さん、よろしくお願いします。
駅の改札は1個「ずつ」らしいので、どっちの線に乗ってくるかに
よって微妙に場所は変わるかも…。
(有楽町線と大江戸線、どっちが多いんでしょうね?)

>祐司さん
アメリカに杉の木…あると思いますけど、
花粉症のアメリカ人の話を聞いたことがないので(笑)。
感じの良い幹事?おおっ!そのとおり!(笑)

>あきよんさん
面白い疑問ですね…(苦笑)。ジャマイカって…。
クールランニングな感じです(笑)。
現代病でしょうかねぇ?ただ、現代人の免疫力の低下が
関係しているような気もしますが…。

>雄二さん
壊れちゃったんですね…(爆)。
ビデオに撮ってあるので、よければお貸ししますけど。
ハ○クは24時間、365日休みなしなんですね。
まるで「超人ハ○ク」ですね!(爆)←これが言いたいだけ。

>ショーさん
やはり花粉症みたいですね。そちらはまだピークには
なっていないはずですから、これからが山場ですよー!(喜)
5分で済むところを30分以上話す人、いますね。
途中で相づちがお座なりになります(笑)。

>メダル廃止論者
まあ、相対的評価のものに順位をつけるのはねぇ…。
でも、金メダルをもらったらもらったで嬉しいだろうし(笑)。
なんだか怒ってるみたいだな…。

では今日。

福岡の宗像の方で電車の事故があったみたいですね。
そちらにお住まいの方々、大丈夫でしたか?

7589 準備中。 雪のiwana MAIL 2002/02/23 06:54
hnhcd-01p49.ppp.odn.ad.jp
間もなく出発です。

渋谷さん、
Jフォンから送ったメール、届いたでしょうか?
有楽町千で行きますのでよろしくね。
ゆうべは「線と千尋の神隠し」を観る会だったので
ちょっとへろへろ・・・おや?

じゃ。

7590 これから出発 ショー@オーナー MAIL 2002/02/23 08:57
n031085.ppp.dion.ne.jp
オハヨウゴザイマス、オーナーのショーです。

これから出発しようと思います。でもちょっと出るには早い
んですけど、ちょっと強風が吹いているので、電車が遅れるのも
計算してと… 時間が余ったら秋葉原を眺めにでも行こう…

ま、そういうことでそれじゃ!!

7591 謎めいているぞ「ぷっちょ」!(笑) チュー太 MAIL URL 2002/02/23 11:39
p22-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>祐司さん

>ゴメンなさい!!あっさりしているわけではないんですよ!!

いえいえ、他意はありません〜
こちらこそスミマセンです〜!(笑)

>渋谷さん

今の所、どんな会になるのやらという感じですが…(笑)
せっかくだから楽しくしなきゃね!

>kiyuさん。

>え?ぷっちょって全国区じゃないのかな…?
>「つぶつぶ入ってるヤツ」です(爆)。
>私も食べたことはないんですけど(笑)。

ふむふむ…食べ物であるという事は判ったけど、新たな疑問が浮上…つぶつぶとは一体???(笑)

>バンダナは今まで無縁の物だったので(爆)用意しておきます。

当日「写メール」でも送ってくださいまし!(笑)

>ショーさん。

>どうも〜 名古屋でオフ会ですか〜 「イタリアーノ」と聞くとどうしても
>紅の豚の「ホテル・アドリアーノ」を思い出してしまいます(笑)。にしても、
>そちらには行けないですね…(苦笑) 遠い…(爆)

OBsの2次会で何度か使った事があるのですが、広くて雰囲気いい感じですよ。(夜にしか行った事無いんですけどね〜)
「ホテル・アドリアーノ」…何となくそんな感じもあるかも…(笑)

>まず… 「ぷっちょ」って何?(爆) そう、発売元のオデッセーでも優先
>予約を受け付けていたんですよ〜 ここで言っておけば良かったかなぁ…(苦笑)

「ぷっちょ」の優先予約? 予約しないと手に入らない代物だったんですか!?(んな訳ない…爆)

>おぉ! 「ぷっちょ」が分からない仲間だ〜(爆) あ、チュー太さん、
>バンダナをかぶりましょう!!(爆)

「ぷっちょ」が判らない人はバンダナをかぶる…???
う〜ん、ますます謎めいているぞ「ぷっちょ」!(爆)

…流れちゃったので再び告知…

●「久石さんを語るお茶会(仮)」と題して、
 3/2(土)13時〜、
 名古屋・栄のイタリアンレストラン「イタリアーノ」にて、
 …気軽なお食事会のような感じの会を開こうかと、ただいま画策中です(笑)

…参加お待ちしておりまする〜(笑)

7592 現在秋葉原 ショー 2002/02/23 13:15
202.221.62.65
コンニチハ、オーナーのショーです。

今は秋葉原のネットカフェにおります。といっても単なる時間
つぶしですが…(笑) せっかく東京に来てネットカフェも
ないよなぁ… 誰かいいところ、教えてください(爆)。

そういうことで、とりあえずこの辺で!

7593 お疲れでやんした! ショー@オーナー MAIL 2002/02/23 23:57
n031223.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はモフ会、お疲れさまでした〜 そして歌わずごめんなさい…(苦笑)
やっぱり歌えないよぅ…(汗) しかも2オクターブにわたる音域なんて
僕にはとうてい無理……

にしても、帰りの電車が嫌だったなぁ… ものすごく変なプラスチックの
匂いがして、ちょっと気持ち悪かったなぁ…

ということで、今日はレスは無しということでお願いします。
それでは今日はこの辺で!!

7594 おつー!! ブーゲンビリア 2002/02/24 00:36
p1056-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
今回「モフ会」おつかれさまでした。
お好み焼きおいしかったです♪
もんじゃ焼きもおいしかったです♪
が、しかし時間上お金がおろせないことが発覚!!
祐司さん迷惑かけました(謝)
あともんぐさんかなり大変そうだけど
がんばってくださいね!!
渋谷さん幹事お疲れ様でした。
あとHARUHIさん、みゅうさん、kiyuさん、雪のiwanaさん、ショーさん、あともへさんだっけなぁ、どんな字だかわからない(;;)ごめんなさーい
楽しい一日でした(^^)
俺はすぐ帰っちゃったけどほんとはすごく2次会行きたかった〜

7595 わーっ!ぷっちょ!! kiyu@アイス中 MAIL 2002/02/24 00:39
p84bd3b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

モフ会、お疲れ様でしたー!楽しかったです♪
チュー太さんの書きこみを読んで思い出しのですが!!
せっかくぷっちょを買って行ったのにみんなに配るのを
忘れまちゃいました(涙)。
というわけで、今度お会いする時にいい塩梅になった
ぷっちょを強制的にお配り致します(爆)。

「ICO」宣伝部長
やーい!花粉症っ!花粉症っ!
それだけ(爆)。

祐司さん
本番がますます楽しみになりました!
まずは大阪(京都)、頑張ってきてくださいね!
上田のものまねもなかなか「ポイントつかんでたぞ」(爆)。

ショーさん
とんぼ帰りでお疲れ様でした!
というわけで、ぷっちょあげるの忘れました(涙)。
歌は本番でのお楽しみってことですか?(笑)
段差には充分ご注意くださいませよ!ひっひっひ!

雪のiwanaさん
へろへろなところをお疲れ様です!(笑)
納豆、毎朝食べてますよ!
そしてこれからも!(笑)
雪の結晶のお話ができて良かったです♪

HARUHIさん
クラリネット期待してます!(笑)
帰りはお見送り、ありがとうございました〜!
多謝多謝です。お蔭様で無事たどりつきました(笑)。

mohe×2さん
きゃー!映画スターの隣に座っちゃったわっ!(爆)
バイオリン、楽しみにしてますね♪

みゅうさん
お見送りありがとうございました♪
土産話待ってます!(笑)

もんぐさん
ローカルネタが通じるということは紛れもなくさ○○ま人!
人のことばかりイモ扱いするでなーい!!

ブーゲンビリアさん
滞在時間が短かったですね(笑)。
今度は貯金しておきましょう!(笑)

チュー太さん
ぷっちょはですね、ソフトキャンディの中につぶつぶのグミが
入っているのです(爆)。
コンビニのガム等の売り場に並んでいます(笑)。
「写メール」はできないので、密かにバンダナってます(爆)。

今日の教訓。はたくさんあります(爆)…が!
やっぱりこれでしょう!

「段差にはご注意を」(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7596 え〜っ! リュウタロ 2002/02/24 00:43
150.7.53.23
オフ会(モフ会?)あったんですか〜.
しかもカラオケもあったの〜.かなぁ?
久々に来たらちょっとショックでした.

チョ−行きたかったなぁ.
卒論が終わらずまだ今も実験中でほんとやんなっちゃいますよ.

7597 帰ったぞ〜!! 祐司 MAIL 2002/02/24 00:48
h087.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
今日はモフ会参加者の皆様方、本当にお疲れ様でした!!
僕も今、帰宅しました!!無事に生還したよ、モングさん(笑)!!
帰宅中、名幹事の渋谷さん、モングさん、みゅうさんに、
「祐司さん、壊れた」と言われたのはショックでした(涙)。。。
無事に帰宅しましたので、お三方、ご安心下さい(笑)!!

モングさん
3月の大阪オフでは関東組魂、見せつけましょうね!!
美濃さ〜ん、モングさんが喧嘩売っていましたよ〜(笑)!!

渋谷さん
いつもの事ですが、本当にお疲れ様でした!!
大阪殴り込みかけましょう(笑)!!僕は「渋谷組」ですよ!!

みゅうさん
無事に帰りました!!ご心配ありがとうございます!!
基本的には酔ってはいないんですがねぇ。。。

ショーさん
お疲れ様でした!!3月にまたお会いしましょうね!!
もんじゃ焼きおいしかったですね!!

HARUHIさん、mohex2さん
「The Rain」3人で演奏しましょう!!良い演奏をしましょうね!!

雪のiwanaさん
お疲れ様でした!!楽しかったですね!!
3月にもう一度、お会いしてお話しましょう!!

kiyuさん
お疲れ様でした!!田舎は遠くて大変ですね(笑)!!(←嘘ですよ)
ちょっと、今日は気持ち良く、ハメを外したかな?と反省中です(笑)

ひろくん
お疲れ様でした!!3月にまた会おうね!!

お酒は分量的には適量で、あまり飲んでいない感じがしますが、
今日は適度に気持ちが良いです!!酔ったのかな(笑)??
大阪オフに向けて練習しよ〜!!でも、明日から(笑)!!

7598 鼻水ズルズル(涙)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/24 01:32
ctk410ds66.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は「モフ会」、皆さんおつかれさまでした!
表に出ている時間が長かったので、今は鼻水ズルズルですが…。

>雪のiwanaさん
わざわざご苦労様でした!
なんだかいつもは壊れているiwanaさんが今日はマトモに見えたのは
どうしてでしょう?もっと壊れている人がいたからですね(爆)。

>ショーさん
おつかれさまでした。2次会も盛り上がってましたよ。
しかし、あれだけ素晴らしい演奏を聴くと、
おいそれと素人がやっちゃいけないですね…(汗)。
電車、新しい匂いですか?(爆)

>ブーゲンビリアさん
おつかれさまでした!今日は短い時間ですが楽しかったです。
3月16日にもご参加くださいね。

>アイス食ってるぷっちょ
おうっ!鼻水ズルズルだよ(涙)。
3月16日は「お好み焼き係」でもやっとれ(笑)。

>リュウタロさん
はい、今日はオフ会でしたよー。
次回は3月16日、祐司さんの演奏会です。

>祐司さん
おつかれさまでしたー!
リハとはいえ、本当に素晴らしい演奏でした。
本番がますます楽しみになりました。
でも、やっぱり壊れてましたよ…(苦笑)。
あ、大阪に殴りこみは…するの?

>HARUHIさん
銀座の帝王、おつかれさまでした(爆)。
クラリネットが楽しみでーす!

>mohex2さん
おつかれさまでした!髪が伸びていて最初はわかりませんでした(笑)。
ヴァイオリン、楽しみですねー!

>みゅうさん
やっぱり祐司さん、壊れてましたよね?(笑)

>もんぐさん
とかなんとか言って、もんぐさんの壊れ方もすごかったですが(爆)。
T−シャツ&トランクスでのゴミ捨ては合法です。
もちろん、革靴着用も合法です(爆)。

というわけで、ズルズルなので早めに寝ます…。


7599 こんばんは。 雄二 MAIL 2002/02/24 02:55
tn2-ab150.ppp.ttcn.ne.jp
こんばんは。雄二です。

加古隆さんのコンサートが、
2月26日夜、NHK−BSで放送されるみたいですね。
興味のある人は是非。

ではでは。

7600 根性一直線 mohex2 MAIL 2002/02/24 06:38
nttkngw01248.ppp.infoweb.ne.jp
一時に帰宅してから、四時すぎまで弱音機を付けてVn弾いて
ました(笑)The RainのVnパートは音域が低いし、
速いフレーズもあんま無いはずなのに、自分があまりに弾けて
なかったので、くやしさをバネに楽曲の研究をしました(笑)
結論として、譜面がちゃんとしたVn演奏用に書かれていない
のがイカンのだ!ということで(笑)Vn用のパート譜を作って
弓の使い方やら指の位置やら研究してました。弓の使い方と弾く
弦によって弾き易さと音色が変わるので・・・。人前での演奏と
いうプレッシャーが掛かってるので、とっても必死です(笑)


>モングさん
昨日はとても楽しかったのです。祐司さんの事をとても愛して
いらっしゃるのがヒシヒシと・・・。ジョージに負けないで
下さい(笑)


>渋谷さん
幹事殿、今回もお疲れさまでした。ヴァイオリンとピアノ、
頑張って練習しておきます。人前での演奏なので、かなり
必死に練習すると思います(笑)


>みゅうさん
久石譲ファンクラブ非加入者があんなにいたのは僕にとっては
予想外でした(笑)
あと、二次会でみゅうさんが注文したサラダ、僕もすごい美味し
いと思いましたよ。


>ショーさん
お疲れさまでした。また三月にお会いしましょう。歌の練習を
しっかりと・・・(ニヤリ)


>HARUHIさん
「The Rain」、皆さんの前でも良い演奏が出来るように
頑張って練習しておきます。


>雪のiwanaさん
やはり生物系はマックなんですかねぇ・・・。僕はVAIOユーザー
ですが(笑)うちの学校の図書館には教授の趣味としか思えない
iMac達が陳列されてます・・・。


>kiyuさん
ふわっふぁっは(ポルコ風)映画スタァの横に座れる機会なんて
そうそう無いですよ(ぉぃ)あ、サインが欲しいときはいつでも
言って下さい。ただし、5枚まで。沢山書くと腱鞘炎になっちゃ
うんで・・・(笑)


>ブーゲンビリアさん
昨日は楽しかったです。ちなみに僕のHNの表記は「mohex2]です。
もともとは「mohemohe」だったのを縮めました。


>祐司さん
The Rain、頑張ります。といいつつ、三月九日からオケの合宿が
あったりするのが、ちょっとプレッシャー(笑)