7401 祐司さんのリサイタル補足 美濃 MAIL 2002/02/01 04:13
194.108.93.238
みせす ちゃいるどさんのトコでも書きましたが補足です。
祐司さんのリサイタル、大阪公演に参加希望の方は私までご連絡ください。
東京公演参加希望は渋谷さんに。その方が人数を把握しやすいので。
演奏曲目のリクエスト、演奏希望はなるべく早めにお願いします。
練習など準備期間が必要ですので。一週間以内くらいでお願い
します。来週末くらいには曲目・演奏者・演奏形態を仮決めしたく
思います。
ちなみに、大阪公演、といいつつ会場は京都になるかも・・・。

p.s.関西でグランドピアノをおいてて小規模なリサイタルが
  できるところをご存じの方、教えていただけるとすごく
  ありがたいです。

7402 へ? ショー@オーナー MAIL 2002/02/01 18:56
n031216.ppp.dion.ne.jp
オフィシャルがリニューアル?

7403 すばらしい!! 久坂 MAIL 2002/02/01 21:13
fkhba-03p171.ppp13.odn.ad.jp
久坂@今日からADSLです♪
おおお、すばらしい。
インターネットしながら電話できるし!!
接続する時にピーピー言わないし!!

というわけで今後ともよろしう♪

7404 CD捜索大作戦!! ショー@オーナー MAIL 2002/02/01 21:33
n031173.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

現在行方不明のCDを明日は何とか探し出そうと意気込んでいます〜 どこに
行ったんだろう? まさか盗まれたとか?(苦笑) それにしてもNTTドコモ
東北も通な事をやるというかなんというか… 地元だから嬉しいんだけど、
なんかちょっと違う…(爆)

捜索構想を練りながらのレスです!

たけちゅーさん 7393
お久石ぶりです〜(笑) やっぱり忙しいんでしょうか?
にしても「千ちひ」のCD、高いですね〜 40ドルは本当に買おうと思わないと
手が出せない価格ですよね、CDとしては… でもかなり褒めてますね。
ちょっと嬉しいッス。

ショー@オーナーさん 7394〜7395
コンサート情報ご苦労様! また後で追加の情報も書いておくように!!

mayuさん 7396
東北のチケットですか? うーん、じゃ、コンサートのチケットじゃなくて
常○ハワイ○ン○ンターのチケット…(爆…しかも旧名称だし。) って
もちろん冗談です(笑)。僕の笑顔? それだったらいつでもどうぞ〜
ニコニコ〜(爆…「ニカニカ」と書こうとしたんですが、ちょっと怪しげ
だったので却下!)

kiyuさん 7397
想像力が無いよりぶっ飛んでいた方が良いですよ〜(笑) ま、何とか
想像力をつけようと思います。たとえば猫が携帯電話を自在に扱ったり……
…うーん、あまり面白くないような…(爆) そうそう、正直者は最後は
救われるのを信じて頑張ります!(笑…「すくわれる」を変換したら
最初に「巣くわれる」と出たのは不吉な知らせでしょうか?(爆))

渋谷さん 7398
みせすさんの愛モード掲示板に書いておいたんですが、会場割り振りは
やはり宮城の高倍率を表していますね。やっぱり郡山を狙った方が
良さそうです。しかもこのコンサート、当日の受付順に座席指定券が
招待状と引き替えで渡されるようなので、早めに会場入りしていた方が
良いようです。ってちょっと気が早い話だな、これは…

にしてもゆずと飲んだことがあるんですか!? なんか凄いなぁ〜

HARUHIさん 7399
>『音楽は「世界」を動かすことはできない。
>でも、「世界を動かす人」の支えになる。』
ってのはいい話ですね!! 僕も世界は動かせなくても、支えになりたい
ものです。って、じゃ、何をすればいいの?(爆) にしてもゆずの
片方の人はピアノ調律をしていたんですか〜 世の中分かりませんね〜

美濃さん 7400〜7401
そうか〜 国民宿舎とかユースホステルは中途半端に高いかも知れない
ですね。にしても、美濃さんは小泉総理も参加したイヴェントに行かれて
いたんですか?? あ、僕も渋谷さんに連絡しておかないと…

ショー@オーナーさん 7402
そのようだね(笑)。

久坂さん 7403
おぉ〜 ADSLは早いでしょ〜! つなぎっぱなしにできるし、もう便利
この上ないです。チャット会も気にせずに参加できますね〜

−−−−−−レスは以上です。

明日の夜はチャット会ですよ〜 みなさん参加してくださいね!!

Sho's PROJECTからのお知らせ!
・2002年2月2日(土)午後10時からみせす ちゃいるどさんのHPと連動して
合同チャット会を開きます。会場はSho's PROJECTチャットルーム「梅本の
間」と、みせすさんのちゃっとるーむを使います!どしどしご参加下さい!!

Sho's PROJECT
みせす ちゃいるどのほーむ

オフィシャルホームページがリニューアルされるようですね。どんな感じに
なるんでしょうか? カッコ良くなるのかな? ちょっと期待。

それともう一つ、NTTドコモ東北キャンペーンコンサートについての補足です。
各会場の当選の割り当てが分かりましたのでお知らせします。岩手1000組、
山形750組、秋田950組、宮城800組、郡山1000組、青森1100組で計5600組と
なります。やはり宮城(仙台)は都市の規模と会場の大きさを考えると
狭き門かなあと思います。穴場は青森かな?(iwanaさん、失礼…(苦笑))
郡山はソコソコ入るかも知れませんが、何とかなるんじゃないかなあと
思います。

そういうことでこの辺で!

7405 妙なデータをつかまされているのかな? ショー@オーナー MAIL 2002/02/01 23:01
n031173.ppp.dion.ne.jp
またオーナーのショーです。

『ENCORE』情報を手に入れたので、ちょっとお伝えを…
正確な情報かサッパリ分からないんですが、どうも『ENCORE』に
「永遠の心」が収録されている可能性があるようです。後は
映画のメインタイトル(フランス映画とか、久石さんが監督された
映画とか、北野監督の映画とか…(笑))が収録されている
ようですが、いかんせん、情報元のデータベースが怪しげなので
(計5曲と書かれてあった!(爆))、あまり信用ができません。
でも、書かれてあるということは可能性があるということで
お伝えしておきますね。

「永遠の心」なんかはピアノソロにすると綺麗になるんじゃ
ないかと思っていたので、この情報が正確なものだったらちょっと
嬉しかったりします(笑)。

7406 わからぬ… ショー@オーナー MAIL 2002/02/01 23:33
n031173.ppp.dion.ne.jp
またまたコンバンハ、オーナーです。

「永遠の心」が『ENCORE』に入るのではという情報は忘れて
下さい…(爆) 他のところを探し回ったんですが、どうも
情報が錯綜していて、分からなくなってきました…
どうなってるの、これ??(苦笑)

7407 魔女? kiyu MAIL 2002/02/02 00:19
p84bd5e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ジャンヌ・ダルクの生涯って一体何だったんだろう?
火刑台の炎の中に彼女が見たものは一体…。

クジ運悪い人
届いた?あっ、そ。
パソコンがフリーズ?いい気味!(パチパチ)
日頃の恨みを込めてやったからのぅ!はっはっは!
っつーか、思ったんだけどあんたのパソコンがいかれてんじゃないの?
持ち主が持ち主だけにねぇ!ぷぷ。

HARUHIさん
すごく含蓄のあるお話ですね。
確かに音楽の果たす役割って大きいと思います。

美濃さん
ほぅ〜。なんだかホストはホストで大変そうですね。
自分を失ってしまいそうですね(笑)。

久坂さん
ADSLってやっぱりすごいんですか?いいな〜。

ショーさん
救われるってちゃんと出ますけど(爆)。
「巣くわれる」って…(苦笑)。
信じる気持ちと思い込みを間違えるとそうなるのかも…って
ジャンヌ・ダルクを観て思いました。

あー、なんだか顔が熱いです。なんだろう?
かっかします。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7408 早く寝ようっと。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/02 00:27
iwak4ds11.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

明日はちょっと早いので早く寝ます。ちなみに実家です。

>HARUHIさん
あっ、そうなんですか。って、どっちがどっちだかよくわからん…。

>美濃さん
告知の追加、ありがとうございます。
充電器は届いたでしょうか?

>久坂さん
ADSLですかー!うらやましいです!

>ショーさん
やっぱり仙台はつらそうですね。郡山に絞ります。

>魔女
最近、パソコンの調子があんまりよくないのよ。
メールが届いたり届かなかったり…。謎だ…。

じゃ、寝ます。

7409 私も見たよ〜ん! アリエス MAIL 2002/02/02 00:43
d2fc27-206.tiki.ne.jp
彼女は火に始まり火に終わる
それが彼女の生きる道。
つらぬくというのはそういうことだ。
普通は臆病になるもんなんだよね。常識に負けちゃって。

でもキリンのCMは音楽がちょっと小さかったのと
いきなりドアを開けて入って来た人が重なって
集中して聞けなかった!くやしー!

ほんなこて!「ただいま」のおかげで聞こえんかった!!

でわ!また


どうにか久石ネタにこぎつけた!!

7410 DVDが来たー!! 祐司 MAIL 2002/02/02 00:47
h136.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
2月に入っていきなり嬉しい事が!!
「トリック」DVD全5巻が自宅に届きました!!
いや〜懐かしい名場面がこれで独り占めできます(笑)!!
mayuさんもkiyuさんも相変わらず「トリック」をみて
おられるようで嬉しい限りです(爆)!!
「トリック2」になって矢部の存在感が増したような気がするのは
僕だけでしょうか(笑)??にしても相変わらず石原は
小ネタばかりですね!!

以上、着メロが六津墓村の手毬歌の祐司でした。。。
って久石さん関係ないですね(汗)。。。。。

7411 ENCORE 美濃 MAIL 2002/02/02 03:18
coosk27ds26.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
ん?アレ?「永遠の心」もですがプチプセも・・・。
小泉純チャン?来てたらしいね。どーでもええけど。
日本一のToo Muchオトコが来たコトがすべてです。

>kiyuさん
自分?既に失ってます。

>渋谷さん
はい、届きました。ありがとーございます。

7412 うーん… ショー@オーナー MAIL 2002/02/02 10:37
n031147.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

やっぱりごめんなさいでした。『ENCORE』のことがリニューアルされた
オフィシャルに出ていましたが、「永遠の心」は入ってませんでした
ね。TSUTAYAにちょっと書かれてあったのはいたずらだったのかな?

そういうことで、レスは後でします!! チャット会もお楽しみに!

7413 つらいよぉ〜(ちょっと大袈裟) mayu MAIL 2002/02/02 11:40
cymgc1ds76.ygc.mesh.ad.jp
こんにちは。mayuです。

昨日、何かだるかったので、昼から休んで熱を計ると、37.6度。
その後、38.4度→39.2度まで上がり、顔の熱さは
半端じゃなかったです。
さすがの私もご飯が食べれなくて、ポカリばっかり飲んでました。

ショーさん
私もENCOREに永遠の心が入ると書いてしまいました。
CD検索できる機械の情報なのですが、5曲くらい曲目が書いてあって、
「他」ってなっていたので、業界用の当初の情報はそうなって
いたのでしょうか?
入らなかったのは残念だけど、充分満足できる内容ですね!

kiyuさん
顔が熱い時は、熱を計ってみましょう。
自分で思ってる以上に高くてビックリします。

祐司さん
祐司さんもトリック信者!
しかもDVDまで購入とは、筋金入りですね!
何か特典とかあるんですか?私も買おうかなぁ。

さぁ、トリック信者のあなた、カミングアウトするのだ!

熱があっても久石さん情報が気になってネットするって、
久石信者なんだなぁ。わたし!

7414 やっと見てる RYOKO MAIL 2002/02/02 12:40
h045028.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
ちょっとだけ会社のパソコンから。

今日はチャット会ですね。
どれくらいの時間に入り込めるか分かりませんが、参加予定なのでヨロシク。

>mayuさん、kiyuさん、祐司さん。
トリック信者トリオ。
とりあえず、私も見てます。
信者ほどではありませんけど。
ただし、mayuさん、まだマシです。
私の地元では、2週間遅れです。
しかも、日曜日の深夜1時くらいからやってます。
明日3話目です。
次の日仕事なので、どうしてもビデオに録画して見ています。

でも、録画して見ているおかげで、久石さんの牛乳のCM見ることができました。
なんだか最近、よくやってるって言ってますけど、ビールばっかで、あんまし牛乳のCM見かけないんですけど・・・。
私が牛乳嫌いだから?かな。

>ショーさん。
CD見つかりましたか?
なんだか私も不安になってきました。
今度ちゃんと揃っているかチェックしてみよう。

さぁてと、明日はやっと日曜日。
三越美術館に「平山郁夫展」見に行って来ようっと。


7415 結局… ショー@オーナー MAIL 2002/02/02 19:51
n031081.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日、やろうと意気込んでいたCD捜索活動はやらず仕舞い…(苦笑)
明日やります、明日!(ホントかいな?) それにしても今日はチャット会
ですね! 何か、昨日今日とアクセスが多いような… 気のせいでしょうか?

kiyuさん 7407
「救われる」ってちゃんと出ますか? 僕は何もしていないと最初に
「巣くわれる」と出ちゃいます(汗)。ATOKはそんなにバカではないと
思っていたんですが…(笑) あ、思いこみで毎日痛い目に遭っている
ので、その辺は大丈夫です(核爆)。それにしても、ジャンヌ・ダルクに
ついてですが、同僚の友人から「ジャンヌ・ダルクってどの時期に何を
した人物なのか?」ってのを聞かれました。どうもその方の奥さんと
どうのこうのと言い合って話がつかなくなったそうで… ネットで
調べて教えましたけど、結局はどちらとも間違っていたようで…(笑)

渋谷さん 7408
そうですね〜 僕も郡山をメインに狙っていこうと思いますが協力
者が…(涙) 師匠は郡山にも保険をかけておこうってことを言って
ました。にしてもこちらに来ているんですか〜

アリエスさん 7409
彼女ってのは誰でしょか?(苦笑) にしても、キリンの曲はCMにしては
僕は大きい方かなあと思いましたけど… どうなんでしょうね??
キリンのホームページで音楽だけのものを聴けますので、一度行って
みてはどうですか? PROJECT NEWSからもリンクを張ってます!

祐司さん 7410
「トリック」旋風が巻き起こってますね〜(笑) 僕はあまり見たことが
無いんですが、個人的に仲間さんは好きなんで観てみたいなあとは…(笑)

ところで、「六津墓村の手毬歌」って何ですか?

美濃さん 7411
オフィシャルに「ENCORE」情報が出ましたね。「永遠の心」は入って
いませんでした…(涙) mayuさんがおっしゃったとおり、おそらく当初
12月発売予定だったときに、これまた収録予定だった曲がデータベース上に
残っていただけだったようですね。うーん、ちょっと期待してたのに…

ショー@オーナーさん 7412
ちょいと残念でした…(涙)

mayuさん 7413
風邪の時はジムに行って汗を流せば… ってそれは久石さんか…(笑)
でも熱があるときに、ちょっと外に出ると気持ちよかったりしません?
そうそう、おそらく12月に発売予定だったときの曲目予定に「永遠の心」が
入っていたんでしょうね。やって欲しかったなぁ…

RYOKOさん 7414
CDは見事に見つかってません。っていうか、まだ捜索してないし…
でもそんなにある場所は無いし、困ったなぁ…(涙) あまり見かけない
CDだから…

−−−−−−レスは以上です。

今日はチャット会ですよ〜 みなさん、参加しましょう!!

Sho's PROJECTからのお知らせ!
・2002年2月2日(土)午後10時からみせす ちゃいるどさんのHPと連動して
合同チャット会を開きます。会場はSho's PROJECTチャットルーム「梅本の
間」と、みせすさんのちゃっとるーむを使います!どしどしご参加下さい!!

Sho's PROJECT
みせす ちゃいるどのほーむ
ねずちゃんのホームページ


そろそろ夕飯なのでこの辺で失礼! この後、チャット会に会いましょう!

7416 あ、チャット会。 あきよん MAIL 2002/02/02 22:16
tbtnni-12p581.ppp12.odn.ad.jp
しまった。今日はチャット会ですね。
ここで言うのもなんですが
用事を済ませてから顔出します!

7417 突然ですが・・・ HARUHI MAIL 2002/02/03 00:49
ctyfu1ds65.tk1.mesh.ad.jp
おはようございます HARUHI です。

学校では朝でも夜でも、あいさつは「おはよう」ですが、
今の私の場合、さっき起きたのでホントに「おはようございます」
です・・・。生活のリズムがどんどんおかしくなってます。

あ。
突然なのですが、2月9日の土曜日、紀尾井ホールで、
学校の演奏会があります。
今回、「ナウシカ」の中の名曲の数々を演奏いたします。
時間は6時半くらいからで、なんと¥2000もとるらしいので、
どうなのかなと思ったのですが(お金とるような演奏会なのか・・・
ってことです)、一応お知らせでした。

それではおやすみなさい。
また寝るらしい。。。

7418 チャット、おつかれさまでした。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/03 01:45
iwak4ds39.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

チャット、おつかれさまでございました。
ログが欲しい方は私までどうぞ!

レスは明日ということにしますので。


7419 おつかれでした〜 ショー@オーナー MAIL 2002/02/03 01:49
n031120.ppp.dion.ne.jp
みなさん、チャット会お疲れさまでした〜
今回はROMの方が多かったですね〜

今度のチャット会も、どうぞよろしくお願いします!!

7420 しまった、寝ちまった。 RYOKO MAIL 2002/02/03 11:36
g033153.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
チャット会、ついこたつのところでウトウトと寝てしまい、
気がつくと3時をまわっていたという・・・。
せっかく参加しようと思ってたのにぃ〜。

>渋谷さん。
と、いうことで、ログよろしく。
参加してなくても、雰囲気だけ味わっときます。

平山郁夫展に行こうと思ってるんだけど、もうお昼になってしまった。
今日は6時までにあるブツを取りに行かなければいけない所が・・・。
う〜ん、11日までだから来週にもち越すか・・・。

7421 ドコモ東北 久坂 MAIL 2002/02/03 13:17
fkhba-11p39.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
チャットではどうも〜。

友人の前の携帯が、「ドコモ東北」に加入していたことが判明しました。前の携帯なら意味ないし(涙)。
しかし謎だ。その人はここ何年も九州に住んでいるのに。
行けないってわかってても、つい探してしまいます(笑)。
でも、東北の知り合いってみんな久石ファンなんですよね〜。

じゃ、喉が痛いのでおとなしくしてます。

7422 ぐうたら ショー@オーナー MAIL 2002/02/03 21:19
n031188.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

午前中はずっと寝ていました(苦笑)。午後はぐうたらして、4時過ぎから部屋の
片づけ… でも一番の目的だったCD捜索は難航して、結局は見つからず…
どこに行ったんだよ〜(涙)

それでは今日も今日でお返事を〜

あきよんさん 7416
チャット会ではどうもでした〜 やっぱり歌わないとダメかな?(苦笑)

HARUHIさん 7417
演奏会ですか〜 聴いてみたいですけど、無理です…(苦笑) 何か2月は
毎週予定が入るような感じだなぁ…

渋谷さん 7418
チャットお疲れさまでした〜 それとログを下さい!!

ショー@オーナーさん 7419
お疲れ!!

RYOKOさん 7420
ありゃ、寝ちゃったんですか〜 うーん、残念… 何か今回もだんだんと
訳の分からない話になって来ちゃったようで…(笑)

久坂さん 7421
なぜ九州なのにご友人はドコモ東北の携帯を持っているんですか?(笑)
やっぱり諦めきれないですよね。

−−−−−−レスは以上です。

そういえば、ずっと気になっていたんですけど「くろねこ亭」のAiraさんは
どちらへ行かれているんでしょうか? 去年の12月頭からずっと更新が止まって
いるんですけど、どうかされたのかなあ? ちょっと心配です。

そんなこんなでこの辺で!

7423 結婚式にて 山ちゃん MAIL 2002/02/03 23:36
hrsm0921.ppp.infoweb.ne.jp

今夕友人の結婚披露宴に出席してきました。
そのとき、新婦の親戚がお祝いの席にあった演歌を歌われて、
しかもそのご子息と合わせて3回ほど。
ま、いいんですけど、自分だったら、その代わりに、
もちろん久石さんの曲を弾き語りにするな、などと考えてました。
真っ先に思い浮かんだのが「小さな写真」。「アシタカとサン」もいいかな。
自分のテーマ曲でもある「風のとおり道」なんかもすてがたいと。
なにはともあれ、この世知辛い世の中、幸せそうな友人の顔を見られて、
こちらもなんか、いい気分・幸せな気分になってきました。
披露宴ってとかく面倒くさくて昨今敬遠しがちですが、
新たな一歩を踏み出す上で、みんなにその決意を示し、
応援してもらうという意味では、いいものかも、なんて思いました。

話題転換。

最近TBS系列の水曜9時からの「ウンナンのホントコ」を何気に見てます。
その中で最近始まった「24時間恋愛」で、
短いフレーズながら、度々「カルテットのテーマ」が流れます。
これを見た後は、もちろんサントラを聴いてしまうのが常です。

「カルテットのテーマ」自体、初めはまとまりがなく、どうしようもなかったことが、つたなく歩き始めたのが、
時と事を重ねることで、一つにまとまっていく、しっかりと歩み始める、というイメージがあるんですが、
自分にとっては久石さんの曲でありつつも、違和感感じる曲なんですよね。
音楽のことはことはど素人ですが、メロディが不安定というか、変則的というか。。。
いい曲だとは思うのですが、しっくりこないというか。
不完全燃焼の曲なんですよね。
最初聴いたときは「なんだこれ」でしたが、繰り返し聴いていくうちに、
いいなとは思えるようになったのですが。

ま、そんな想いを感じさせる曲の出だしが使われているこの企画。
出だしだけでなく、全て使われたらいいのに、なんて思いつつ、
全編流してしまうと、ちょっと、と複雑な心境にさせてくれます。

7424 昨夜は…。 譲@聖家族教会 2002/02/03 23:39
p84bd35.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

チャットに乱入、失礼いたしました。
しかも入るのを失敗してしまって…。
どうしても一発芸をやりたくなってしまって。
でも、あんまりウケなかったみたいですが…(爆)。

どうもお騒がせしました。
このネタは今回限りなので安心してください。
では。


7425 ♪おっにはそと〜っ ふっくはうっちぃ〜 kiyu MAIL 2002/02/03 23:44
p84bd35.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

きぃぃぃーっ!!鬼なんかあっち行けー!!こんにゃろーっ!!

パソコンいかれ野郎
密かにぱそこんくんを虐待しているのでは?
むむぅ〜、鬼め!食らえ豆鉄砲!おりゃー!
姫にもログを送るのじゃ!

アリエスさん
おぉ…そうか…(涙)。
あそこまで突っ走れる彼女がうらやましかったり…(笑)。
でも筋が一本通っていて、崇高な人生だったという印象を
受けました。やっぱり「何か」を持った人だったんでしょうね。

祐司さん
確かに矢部の存在感増してますよねー(笑)。
留学されるとき、DVD預かりましょうか?(爆)
着メロが手毬歌とは…負けた(爆)。

美濃さん
東京国○○○ラムに行ってらしたんですよね?(笑)
本当に自分を失ってしまった人はそのことにすら
気づかないかもしれませんね(笑)。

mayuさん
熱は下がりましたかー?
私はあの後、布団に入ったらますます顔が熱くなってきて
わーっっと思っていたら…いつのまにか眠っていました(爆)。

RYOKOさん
おお!RYOKOさんもトリックを!(喜)
2週間遅れているんですか?
ネタばらししないように気をつけなきゃ(汗)。

ショーさん
♪人は〜悲しみが多いほど〜 人には優しくできるのだから〜
わざわざジャンヌ・ダルクのことを調べてあげたんですか〜。
優しいですね〜。やっぱり普段痛い目にあってるから?(核爆)
さあ、そこのきみもトリックを観るのだ!(笑)
おおー!エリア51!(笑)もう今は使われていないんですよね?
どこへ移ったんでしたっけ?

HARUHIさん
お疲れ様です〜!
その日は予定が…。

久坂さん
東北にお知り合いが多いんですか。
やっぱり当たったら行くんですか?すごいっすね…(爆)。

さあ!福の神様、いつでもいらしてぇ〜♪
ついでに白馬の王子様も♪(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7426 あっ…。 kiyu MAIL 2002/02/03 23:45
p84bd35.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

そうか…(爆)。

7427 ログ、お送りしました。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/04 00:09
iwak4ds43.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日のチャットのログ、数名の方にお送りしました。
まだ希望される方がいらっしゃればお送りしますよ。

>祐司さん
じゃ、一応23日は空けておいて下さいね。

>mayuさん
熱、下がりましたか?無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。

>RYOKOさん
ログ、お送りしておきましたので。

>ショーさん
まだ地元にいます(笑)。明日には帰りますけどね。
ログ、お送りしましたので。

>久坂さん
東北の知り合いはみんなファン…?ああ、なるほど!
師匠とかスイートピーさんですね。確かに(笑)。濃いし(爆)。

>山ちゃん
友人の結婚式ですか。私もそろそろ招待されるのでしょうか?
いまだに仲のいい友人達は独身ばかりなので。

>譲@聖家族協会さん
IPが誰かさんと全く同じだなー…。フッフッフ。

>鬼油
というわけで、今日は鬼の日だ(笑)。
ログ、送ってやったよ、しょうがないから。
パソコンを虐待なんてしていないぞ。むしろかわいがっている。
買って1年半近く経つけど、いまだに新品同様だし。
で、なにが「そうか…(爆)。」なんだ?

プラシーボ効果っていうのありますよね?
結局、「病は気から」なんでしょうね(笑)。
じゃ、おやすみなさい。

7428 チャットお疲れ様でした!! 祐司 MAIL 2002/02/04 00:35
h109.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
昨晩はチャットお疲れ様でした!!
楽しかったです!!

渋谷さん
メールをお送りいたしました!!
23日は時間を空けておきますね!!
よろしくお願いいたします!!

mayuさん
DVD特典多いですよ!!
止む無く放送されなかった「やむ落ち」コーナーでは
放送されていないのに録画されたブイがあります!!
特に「哲!この部屋」のフルバージョンは必見です!!
って、渡辺哲さんが工藤兄弟なマナ・カナ姉妹と
トークしているだけですが(笑)!!
他にもたくさんありますよ!!

RYOKOさん
2週間遅れなんですね・・・。
では、ネタバレになることは書かないのでご安心を(笑)!!

ショーさん
六つ墓村というトリックの舞台となった村の
手毬歌があってその曲を着メロにしたんです。
ごめんなさい。わかりにくいですよね(笑)!!
僕も、仲間さんは好きです(笑)!!
阿部寛さんの方がもっと好きです!!
(別に男色というわけでは無いですからね(爆)!!)

7429 kiyuさん 祐司 MAIL 2002/02/04 00:37
h109.p076.iij4u.or.jp
あれっ??kiyuさんの着メロは違うんですか??(爆)
この前、友人から誤って非通知で
電話が掛かって来た日はちょっとビックリしました(笑)!!

7430 まだ起きてるよっっ(三村風) mayu MAIL 2002/02/04 00:39
cymgc2ds09.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
結局、熱は2日で下がり、自分でも回復力のすごさに感心します。
で、調子に乗って起きてたりするから、またぶり返すんですよね。

RYOKOさん
ビデオに撮って見るなんて、立派な信者ですよ〜!
ちなみに、うちの地域でもそちらの放送が入るので、
私も同じ時間の放送を見ています。
木曜日に見て、日曜日におさらい♪

ショーさん
なくなった物って、意外な所から出てきますよね。
私は楽譜が無くなって、一生懸命捜したのに出てこなくて、
あるときお菓子を隠しているところを見たら、楽譜が丸まって
入っていました。ナゼかは自分でも分かりません。
ショーさんもお菓子置き場を捜してみましょう。

HARUHIさん
いつでも「おはよう」って業界人のようですね!
演奏会頑張ってください!
私も一度HARUHIさんのクラが聴きたいです。

久坂さん
風邪には気を付けてくださいね。
どうも、色んな症状があるようです。
早めに病院に行くのがいいです。(当たり前)
そういえば、大阪には行かれるんですか?

山ちゃんさん
いいですねぇ。披露宴。最近出てないなぁ。
自分の披露宴の時は、何をやっても許してもらえるので、
思いっきり久石ワールドにしてください!
私は、一番最初の入場が「アシタカとサン」でした。
超気持ちよかったです!(何回言えば気が済むんだろう)

kiyuさん
顔が熱いのは治りましたか?
トリックの事を考えればある意味寒くて治るかも。
そういえば、最近は夢のお話がないですね。
楽しみにしてるのでお願いします。
私の夢は相変わらず、芸能ネタばっかりで、ガレッジセールと遊んだり、
ゴスペラーズと合コンしたり忙しいです。

渋谷さん
まだ起きてます。えへ。
でも、今日はトリックを見ずに寝ようと思うんですよ。
ちょっとイイ子?

あぁ、どうしよう。トリック・・・。


7431 あぁ、祐司さんっっ! mayu MAIL 2002/02/04 00:44
cymgc2ds09.ygc.mesh.ad.jp
特典いっぱいなんですね!
それは、ダンナに内緒で買ってしまおう!
あと、手毬歌の着メロってテレ朝のからダウンロードしたんですか?
すごいなぁ。

なんか私達、テレ朝の回し者みたいですね。
ここのHPもまるでドラマ板のようにしてしまって・・・。
ショーさん、ごめんなさい。

7432 ハイ・プレッシャー アリエス MAIL 2002/02/04 09:25
d2fc27-202.tiki.ne.jp
昨日はハードスケジュールでした。
朝からPTA、昼から夕方までレッスン、夜は節分の
行事でお寺。ということで朝のみそ汁しかつくっていない。
そのくらいばたばたでした。
でも夫が飲みに連れて行ってくれたからよしとしよう。

キリンのCMゆっくり見ました。夫が傍にいたので
「ちょっとだまって!」と制止して聞きました。
夫は私が料理(肴)の作り方を見ているとばかり
思っていたそうです。まったく鈍いやっちゃ。

>山ちゃんさん
「アシタカとサン」弾く予定があるんです。何回練習しても
音をはずしそうでこわいです。
毎日そのことを考えると手に汗がわきでてきます。
とかいいながらスピードのある曲にも挑戦したいと
思っているこのごろ。

身体が動くとおりにしか表現できない、それを
制御しているのは全て私じゃない。出てくる音は私の
意思そのものではなく、何か目に見えないもの。

7433 チャット会ありがとうございました。 あきよん MAIL 2002/02/04 15:32
tbtnni-15p635.ppp12.odn.ad.jp
先日は楽しいチャット会、ありがとうございました。

渋谷さん、
毎度の事ながら、ログありがとうございます。
私の参加する少し前の「与一」のお話
かなり気になりました。
いつか必ず行ってみたいです。

ショーさん、
歌・・・。私参加しないのに
勝手に話し進めちゃってるし。

HARUHIさん、
あのあいさつっていうのはどこからきてるんですかね〜。
私の学校もみんな朝でも昼でも「おはよう」だし
先生の事をみんなは「師匠」と呼ぶし
私にはまだ馴染めません。
「師匠」って言ったら師匠さんだもんね〜のね〜。

譲@聖家族教会さん、
どなたか把握してなかったんですが
サグラダファミリアの方ですか?
あ〜ソトーエツローさんですか?(爆)

山ちゃんさん、
結婚式多いですね〜。

珪さん、
チャット会では失礼しました。

さて、練習、練習と。
最近学校の宿題ばっかりで久石さんの曲を
サボっているので私も今日は弾こうと思います。

7434 あれ? あきよん MAIL 2002/02/04 15:35
tbtnni-15p227.ppp12.odn.ad.jp
私変なことしちゃったかな?
ショーさんごめんなさーい。

7435 お腹が空きました。 みゅう MAIL 2002/02/04 16:20
curtain.wayo.ac.jp
はっはっは〜♪
テストがひとつ終わりましたよ〜♪
卒業?
遠ざかるばかりです!
はっは〜♪

てなわけで(?)、今月はテストの為にバイトを休んでいました。
今月お給料無いのに、携帯が16,000円って・・・(汗)
しかも、今月から成人になりましたので、
国民年金が13,300円・・・(涙)
そんな金、どこにあるの??(号泣)
パソコンを買う前はお金持ちだったので、よく兄に
「国民年金、払えないのぉ〜?ぷぷぷ」
なんて言ってましたが、いざ自分が払うとなると
痛いっすね・・・。


>渋谷さん
 私にもチャットのログ下さい♪
 その日は、いつの間にか午前2時でした(爆)


では、就職しない人間が就職課にいるとウザがられるので
そろそろ帰ります。

7436 謎。 HARUHI MAIL 2002/02/04 19:52
ctyfu4ds27.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日は用もないのに、学校のレコーディングルームに
入り浸ってしまいました。
なんか、隣のスタジオにプロの方々がバンドの練習をしに来ていて、
やっぱりプロは違うなぁ・・・。
その中にスカパラの人がいたらしいのですが、どの人がそうだった
んだろう。。。
それよりも、何故あんなスゴイ人たちがウチの学校で練習していた
のかが謎です。

>あきよんさんへ
あの挨拶ですが、私の友達が言うには、
「おはようには『ございます』がつくから。」
だそうですよ。
なるほど〜って思ったんですけど、そうだったら普通に「おはよう」
って言っちゃったら意味ないですよね。
・・・。先生のこと、「師匠」って呼ぶんですか?!
私の学校は「○○さん」って・・・。しかもみんなタメ口。

>渋谷さんへ
・・・。やっぱり何でもない・・・。

7437 何か詰め将棋をやっているみたい… ショー@オーナー MAIL 2002/02/04 21:08
n031040.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ここのところいろんな情報が入り込んできているんですが、何か詰め将棋か
パズルをやっているような感じです。「なるほどここはこうだから、こう
なったのか…」ってな具合で…

久しぶりに将棋でもやってみたくなったところでレスです。

山ちゃんさん 7423
お久しぶりです〜 結婚式ですか〜 弾き語りは格好いいですね〜
って、挙がっている曲、歌詞がついていないような…(笑)
にしても「カルテット」に違和感ですか〜 うーん、そう感じたことは僕は
無いなぁ〜 僕もよく分からないですけど、不協和音とかが多いのかな?

譲@聖家族教会さん 7424
っていうか、誰ですか? 雄二さんでもなさそうだし… 謎だ…
……ん? IP見て気づきました!! こんにゃろぅ〜(爆)

kiyuさん 7425
おぉ〜 「贈る言葉」ですね〜 懐かしいなぁ… って、この間金八先生、
テレビでやっていたっけ…(笑) って、普段痛い目? そんなのには
あっていないですよ〜 にしてもエリア51って何者なんでしょうか?
エリアイチロー?(爆) にしても「そうか…(爆)。」って何ですか!?
気になって眠れないッス(笑)。

そうそう、「童話物語」を読み始めましたよ〜

渋谷さん 7427
もう戻られたんですよね〜 にしても寒かったでしょう、こっちは…
あ、そうそう、ログありがとうございました〜

祐司さん 7428〜7429
何と!? 仲間さんより阿部寛さんの方が好き!? なるほど〜(爆…
何がなるほどなのか…)

mayuさん 7430〜7431
無くなったCDの件ですけど、元から無かった可能性が高くなって来ました。
僕の勘違い… あぁ…(なぜか涙) にしてもお菓子置き場… 我が家は
お菓子置き場は無いです。すぐに無くなるから…(爆) あ、別に
「トリック」話に話を咲かせても構いませんよ〜(笑) 何か僕もちょいと
興味があるし〜

アリエスさん 7432
凄く忙しかったんですね〜 にしてもキリン一番搾りのCM、やっぱり見入って
しまいますよね〜 最近、牛乳普及協会のCMも多くなったし、何か嬉しい
ですね〜 あ、「アシタカとサン」、僕も聴きたいなぁ〜

あきよんさん 7433〜7434
あれ? あきよんさんも何かやるとかっていう話が出てなかった
でしたっけ?(笑) にしても何かしました? む??

みゅうさん 7435
テストが終わったんですね〜 ま、ひとまず終わったことを満喫しましょう〜
携帯が16,000円ですか!? すごく高いですね〜 いくら何でも僕はそこまで
行かないです〜 っていうか携帯電話、あまり使ってないし…(笑)
にしても年金か〜 年金は確かにイタイですね〜

HARUHIさん 7436
スカパラ? うーん、分からない… にしても学校のスタジオで練習ですか?
学校に友人・知人がいるか、あるいは練習場所が押さえられなかったんじゃ
ないですかねぇ〜 にしても「おはようには『ございます』がつくから。」
ですけど、それだったら「おばんで『ございます〜』」でも良いような…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

突拍子もない情報が入ってきました。近いうちに公表します。なるほどね〜
やっぱりちゃんと考えていたんですね〜 うんうん… って、日程が〜(涙)
………取り乱してしまい申し訳ありません…(ペコリ)

そういうことで今日はこの辺で!!

7438 なんだこりゃ? ショー@オーナー MAIL 2002/02/04 21:10
n031040.ppp.dion.ne.jp
何か掲示板がおかしくなったぞ!?
なぜ? これから原因究明します!!

7439 あれ? ありゃ? ショー@オーナー MAIL 2002/02/04 21:14
n031040.ppp.dion.ne.jp
ん? 何か、元に戻ったぞ??
どうなってるんだろ??

7440 書き込んですぐの場合… ショー@オーナー MAIL 2002/02/04 21:16
n031040.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。

書き込んですぐに掲示板が表示されると、なぜか表示が片寄っておかしく
なるようです。ただ、何度か再読込(リロード)を繰り返したりすると
元に戻ります。原因はよく分かりませんが…

とりあえず、みなさん、気をつけてくださいませ〜(ってどうやって
気をつければいいのか…)

7441 よみにくいですね ほのかでちゅ 2002/02/04 21:25
i211019.ap.plala.or.jp
ぎゅうにゅうのCM、
ひさいしさんのぴあのがきこえると
いっしょにばれえおどりたくなりませんか?
ちなみに、うちでは、
「ゆかがぬけるからやめろ!」

7442 こんばんワン くーさん MAIL 2002/02/04 22:40
k038142.ppp.dion.ne.jp
こんばんワン、くーさんです。
何か分からないけど、いろいろなことが起こりそうなんですね!!
とりあえず、ショーさんを始め東北のみなさんが抽選に当るよう、お祈りしています(念)

山ちゃんへ
 私も再来週、友人の結婚式に出席予定です〜。そして、4月半ばにももう一組…。
 友人達に久石ぶりに会えるのはとても嬉しいです、はい〜。
 >初めはまとまりがなく、どうしようもなかったことが、つたなく歩き始めたのが、
 >時と事を重ねることで、一つにまとまっていく、しっかりと歩み始める、
 >というイメージがあるんですが
 私もそういうイメージです〜。的確に表現なさっててすごいなあ。
 音楽的な事は私もわからないのですが、あの楽曲の持つ「不安定」さが、
 思春期独特の不安定な心を表していると感じました。まさに、青春映画という。
 でも、あの4人は思春期って年齢ではないか…(笑)

kiyuしゃんへ
 >さあ!福の神様、いつでもいらしてぇ〜♪
 kiyuしゃんの携帯は東北のだったんですか!!(驚) 

mayuさんへ
 「トリック」のお話、もっとたくさん聞きたいです〜。
 実は、mayuさんのカキコを見てちょっとだけですが見始めていたりします♪
 生瀬さんは○○だからアフロかぶってるのか〜。誰かさんと同じだ♪とか(笑)
 
ではでは、寝ます。おやすみなさいたま。 

7443 こんばんわ〜 ブーゲンビリア MAIL URL 2002/02/04 22:42
p7048-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
チャット会どうもでした〜
あまりしゃべらなかったけど
見てるだけで結構楽しかったです(^^)
ショーさんの歌今度生で聞いてみたいです(笑)
あ、Kiyuさんとデュエットでよろしく(笑)
もちろん演奏は祐司さん(笑)
私ってばわがままなことを・・(^^;
それではまたねー。

7444 不思議オヤツ 久坂 MAIL 2002/02/04 23:47
tyoba-08p151.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
最近、不思議オヤツにはまってます。
次々と楽しいオヤツを作成してますので、ヘンなものを食べさせたい人は、ペットを久坂んちまで派遣して下さい(笑)。

えーと、久石さんネタは、
今日も牛乳とビールのCM見ました!!(笑)
あれ?ほのかさんは武○士ダンスじゃなかったんですか?(笑)

7445 頭痛頭痛 たけちゅー MAIL 2002/02/04 23:50
kube044n218.ppp.infoweb.ne.jp
今日は仕事で隣の県まで。
そのあとの飲み会で、頭痛です。いたい。

「カルテット」の海外評がありました。
ノックアウト!ですか(笑)
テーマもそうですが「BLACK WALL」の評価が高いですね。

JOE HISAISHI
Quartet Polydor UPCH 1105 (Japan) $39.99
(41:22) Prolific composer Hisaishi directs movie about
life and work for group of string players. His own score
is mixture of strong main theme, various pieces scored
for -big surprise- strings. Styles range from traditional
classical sounds to challenging, contemporary works.
Other pieces exploit piano, sax quartet, full orchestra.
Includes string quartet medley of Hisaishi themes from
several earlier scores. Stunning highlight: "Black Wall",
first a string quartet, later becomes powerful, exciting
work for full orchestra. Sound quality is sensational.
Knockout!

そうそう、「HANA-BI」のブラスバンド版のCDを入手。
別の曲めあてだったんですが、買ったら入ってました。
純粋にブラスのCDなんですが、こういうのも打ってるんですね。
(宮崎作品オルゴール集とかの企画モノではなく)

>久坂さん
 ますますダメになっていくこのごろです(苦笑)
 で、「WXV」&「ミニマム」は4/3だそうですね。
えっ?もう知ってる?失礼しました。
 「WXV」はともかく「ミニマム」は1枚のヴォリュームが
あるのかな?

7446 ちょっとファンタジー色の夢。 kiyu MAIL 2002/02/04 23:51
p84bd35.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ひさいしぶり(でもない?)に夢の話。
ある森の中に円形の小さな町がありましたとさ。
円の中心に広場とスーパーマーケットがあり、そこから放射線状に
道が整備され、昼間は野菜や果物、雑貨や色とりどりの花、
風船などのワゴンが並びとっても平和なのんびりとした日々。
しかーし!ある夜巨大ロボットが攻めてきた!
巨神兵のように火を吐き散らす!(爆)
そのロボットは電気の明かりを頼りに動くものだった。
…ので、町の人達は電気を消しました。
その瞬間、ぱーっと夜空に広がる星の海。
私の目の前には大きな白鳥座が見えました。
すーんごく綺麗でした。
巨大ロボットは身動きが取れなくなり、諦めて帰っていきましたとさ!
今回はハッピーエンド♪です(笑)。

心が病んでいる人
ログ届いたよ。しょうがないとはっ!きぃぃっ!
「そうか…(爆)」はIPのことじゃ!(爆)
あんたも病になるくらい考えることがあるんかい!ひひっ!(爆)
そんなときはカラ元気で乗りきるのじゃ!
はーっはっはっはっはっはっはっは…!(ヤケ)

祐司さん
くぅぅ〜っ!完全に負けとるっ!(爆)
よーし!私も着メロゲットするぞ〜(爆)。
非通知で手毬歌…それは…(笑)。

mayuさん
その後どうですか?完治しましたか?(笑)
顔はその後、なんともありません(笑)。
夢の話、皆さんもだと思うんですが本人も食傷気味だったので(笑)。
リクエストにお答えして今日は書いてみました!(笑)

アリエスさん
ちゃんとお寺に行ってきたんですねー!お疲れ様でしたー!(笑)
「目に見えないもの」ってのが結構重要かもしれませんね(笑)。

あきよんさん
譲@聖家族教会さんはもう二度と出てこないでしょう(笑)。
オフィシャルのダイアリーを意識したものですね、きっと(爆)。
いや、これはあくまでも私の推測にすぎませんが(爆)。
あんまりウケないのが痛いところでしたね(爆)。

みゅうさん
頑張れー!(笑)
国民年金も高いし、国民健康保険も高いし、税金も高い!
今月なんて約7万円支払ってきましたがな。
無職から取りすぎじゃ!と思ったら今度は還付申告に
行かなきゃならんし…ブツブツ。

HARUHIさん
すごい方がいらっしゃるのは、そちらの学校が結構
有名だからなのでは…?(笑)

ショーさん
エリアイチロー…マイナス150点!(爆)
アメリカ国家が密かに宇宙人と共同で何やら研究をしていた
らしいですよ、ヘヘヘ♪今は場所が移ったらしいです。
「そうか…(爆)」はIPのことです(爆)。
おお!「童話物語」読み始めましたか!頑張るのだ!(笑)

ほのかさん
わかりますよ!バレエが習いたくなります!(笑)

くーさん
むむむ…?私の携帯が東北…!?
なぜそうなるんですか…?(笑)

ブーゲンビリアさん
チャットお疲れ様でした〜!
いや、私はタダでは歌いません(爆)。

昨夜の夢で、自然の美しさって素晴らしいなぁと改めて思いました。
本当に星が綺麗で綺麗で、町の人達もなんだか忘れていた
大切なものを思い出した感じでした。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7447 先日のメールの話ですが the philosopher MAIL URL 2002/02/04 23:59
dns2.ace.net.au
川口さん起用は能力的に見て適切な判断だったと思います。
小泉内閣でそれこそ『初』の適材人事だったのでは。
でも、田中さんは更迭したけど、総裁は更迭できませんからね。
辞めたいって本人が言った時に、なぜ止めたんだろう?

7448 チャット会お疲れ様でした MAIL 2002/02/05 00:17
yahoobb218114180093.bbtec.net
打つのが遅いためほとんど見てましたが、楽しかったです。
次回はもっと発言できるよう頑張ります。

>あきよんさん
これを機会に仲良くしてくださいね〜。

>渋谷さん
私もログ下さい。

>久坂さん
メールに書き忘れたんですが、この間のデートの写真下さい(笑)。

それでは。

7449 電車嫌い 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/05 01:11
ctk23ds23.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

長距離の電車は嫌いです(涙)。
皆さん、2時間以上電車に乗る時って何をしてますか?
本を読む、寝る、音楽を聴く…いろいろとあると思います。
寝られる人はうらやましいです。私は寝られませんから。
電車では久石さんの音楽を聴いて過ごしていますが、
体勢がずっと同じなのでキツイ…(苦笑)。

>祐司さん
いろいろとご苦労様です!これで皆さんに告知できそうです。
しかしこれからが大変ですけどね(苦笑)。

>mayuさん
熱は下がったんですね、よかったよかった。
トリック、結局見たんでしょ?(笑)

>アリエスさん
「アシタカとサン」、弾く予定があるんですか。
いやー、弾いてみたいけど弾けない(爆)。

>あきよんさん
「与一」ですか(笑)。我が故郷の温泉は泉質がちょっとキツイので
肌が弱い人には不向きらしいです。
覚悟の上いらっしゃってください(笑)。

>みゅうさん
何とか卒業してください(爆)。ログですね、了解しましたー!

>HARUHIさん
うわーっ!なんですかっ!?気になるじゃないですかっ!

>ショーさん
例の件、一体どうなんでしょうね?
情報源の方からメールを頂き(笑)、少しずつですが
全貌がつかめてまいりました。楽しみです。

>ほのかさん
漢字が出ないんですね(笑)。
CD、明日にでもお送りしておきますので。
実は近々オフ会があるのですが、そんなに近くもないので(笑)。
というわけで、勝手に送付します(爆)。

>くーさん
そうなんです。いろんなことが起きるのです(笑)。

>ブーゲンビリアさん
そうそう、いろんな企画目白押しなので、
祐司さん演奏会はお楽しみに!

>久坂さん
おやつを作成?おやつを作ってるのですか?
おやつって、作れるの…?(笑)
ちょっと派遣してみますかね…。

>ファンタジーな夢の人
なんだかすごくファンタジーな夢だな、本当に…。
ちょっとしたNHK教育の人形劇みたいだな(笑)。
で、やっぱり同一人物だったわけだな!
しかし、見事に入るタイミングとか笑わせるタイミングを
逃していたな、ハッハッハ。

>珪さん
はいはーい、じゃ、ログをお送りしますね。

あー、いまだに電車に酔ってるような感じが…(涙)。
あの電車、何とかならんかね?
新宿と我が故郷の駅を直結して、時速2400キロの電車を走らせると
たった5分で着くのに(爆)。

7451 取り急ぎ…!! ショー@オーナー MAIL 2002/02/05 19:23
n031034.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。

緊急情報がありますので、「PROJECT NEWS」を見てみましょう!!
って、すでにみなさん知っているかな?(苦笑)

レスは後ほど!!

7452 疲れた… ショー@オーナー MAIL 2002/02/05 22:50
n031249.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

そういうことで東京のコンサート情報をPROJECT NEWSでお伝えしています!!
この件で何やら疲れました…(苦笑) こりゃ、ホームページオーナーの
連絡網でも作って、スムーズに事が運ぶようにして置いた方が良いかも…
データを共有して一気に放り出すような感じで…(爆)

それではちょっと眠た目をこすりながらのお返事です!

ほのかさん 7441
うーん… 笑って良いのでしょうか?(苦笑) そうそう、見づらかったのは
書き込んですぐに表示させると勝手に「ツリー表示」されてしまうからだった
ようです。今は直っているようですが…

くーさん 7442
東北だけではなく、東京でもコンサートですよ〜 でも日程がぁ〜(爆)
よりによって異動時期とかはつらいです… とにかく当たると良いなぁ〜
ってまだ応募してないけど…

ブーゲンビリアさん 7443
僕の歌声…… こんな声していたら、聴けたものじゃないのは目に見えている
ような気がするんですが…(爆) 「お〜れ〜は じゃいあ〜ん!!」って
感じで…(核爆)

久坂さん 7444
不思議オヤツ? ポスペかな? ポスペ買っていないので派遣できません!(笑…
友人に「おまえがポスペをやったら詐欺だ」と言われた経験有り)

たけちゅーさん 7445
クオリティーがセンセーショナルでノックアウトだってのはすごい評価ですね〜
っていうか、CDの売り文句っぽいですね〜(爆) でもこれってCD評なんです
よね? 何か英語の勉強になります。もう一回、勉強し直してみようかな…

kiyuさん 7446
久しぶりの夢ですね〜 ふむふむ… 何か環境問題をはらんでますね(笑)。
税金が高い? うーむ…(苦笑) ん? マイナス150点? それなら
マイナス51点の方が面白いです(爆)。エリア51についてのそういう噂は
分かってますけど、本当のところはどうなのかという事です。

そうそう、「童話物語」ですけど、序盤を読み進めるのは何か非常につらい
です。ひどい境遇というか何というか… かなり黒い部分が僕にはちょっと
つらい… 僕だったらなかなかこういうストーリーは書けないですね…

the philosopherさん 7447
…メールの話を掲示板でされても、他の方がチンプンカンプンになるじゃ
ないですか〜 にしても川口さんの外相起用については、ま、そんなもの
じゃないかなと思います。問題はこれからです。

珪さん 7448
チャットって慣れると大丈夫なんですけど、それまでは話に入っていくのが
ちょっと難しかったりしますからね〜 次回もよろしくお願いしますね〜

渋谷さん 7449
スーパー(あるいはフレッシュ)ひ○ちですか〜 僕は平気で寝ちゃいます…(笑)
あるいはCDを聴いているか… それとも窓際の時は外の景色を眺めています。
案外、窓の外を眺めると飽きませんよ〜 にしても2400キロの電車ですか〜
中の人間はバターになってそうです…(笑) そうそう、例の情報はもう発表
済みですね(笑)。

ショー@オーナーさん 7451
お疲れさまッス!

−−−−−−レスは以上です。

何か書こうと思ったんですが、その書こうと思ったことを忘れてしまいました…
何だったかなぁ… 困った… とりあえず東京のすみだトリフォニーホールの
コンサート、行けるかどうか微妙だなぁ… 何でよりによって4月2日なんだよぅ…
困った… 東北に絞るしかないだろうか…

ま、そういうことでこの辺で!!

7453 ♪はる〜は〜 はよう〜か〜ら〜 kiyu MAIL 2002/02/05 23:40
p84bd6c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

春の企画がやっと明らかになりましたね〜♪
どんな内容になるのか気になります。
そしてなんで緊急に決まったのかも気になります。

「江戸情話 与一」の地元民(爆)
電車に乗っている時?景色を眺めながら音楽を聴いていたら、
2時間なんてあっという間だけどなぁ…。
ね、ちとステキな夢でしょ♪
なーにさ!同一人物だってわからなかったくせにぃ〜!
「一見さん」なんて言ってたくせにさーっ!バーカ!(爆)

ショーさん
エリア51の噂、本当だったら面白いなーと♪
くぅぅ〜っ!じゃあ、マイナス51515151515151点!(爆)
「童話物語」はずぅぅーっとそんな感じですよ。
まさに生き地獄(爆)。私もちょっとトラウマが蘇りました(爆)。
でも、あの生命力には何か惹きつけられるものがありませんか?(笑)
あんな小さな女の子に負けないように頑張らなきゃ!って(笑)

昨夜の夢の星空がまだはっきりと浮かびます。
私自身、とっても大切なことを忘れていたのを思い出しました。
思い出せて良かった…(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7454 公開されましたね。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/06 00:06
ctk21ds23.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ファンサイトが先でオフィシャルが後(爆)。
まあ、そんなことはどうでもいいとして、公開されましたね。
ファンクラブに入っていてよかった!と思う瞬間です。
年に1回あるかないかですが(爆)。

>ショーさん
車窓から外を眺めてると飽きませんか?
だって、ずっと田園風景だし…(爆)。
あと、あの匂いもどうにかして欲しいです(笑)。

>脳ミソが春の人
見慣れた景色ではあっという間でもない。
同一人物だってわかるはずないじゃん。
チャットではIPとかが出ないし。
しかし、中途半端なハンドルネームだったな(笑)。

>ほのかさん&RYOKOさん
明日発送いたしますのでお待ちくださーい!

さて、忘れている方もいるかもしれませんが、
NTTドコモ東北のキャンペーンが始まりました。
近いうちに応募をしようと思っています。
iモードから、電話で、ハガキで、と3通りありますが、
私は古典的にハガキで出そうと思っています。
一番熱意が伝わるような気がするので(笑)。

7455 久々の登場です。 坂末(ベルタ) 2002/02/06 00:10
proxy2.rdc1.kt.home.ne.jp
みなさんこんばんは。または初めまして。

オフィシャルでついにコンサート情報が掲載されましたね。
ENCORE(アンコール)発売でコンサートもアンコールなんちゃって(笑)

それにしても〜子供たちとかつて子供であった人たち〜 って凄い気になりますよね。どんなコンサートになるんでしょう、、楽しみです!

7456 最近きになってるCMが リュウタロ 2002/02/06 00:21
p7025-ipad04maru.tokyo.ocn.ne.jp
こんちは
チャット会ちょっとしかでてませんが楽しかったす。

最近気になってるCMのサントラがあるんす。
2つあって、ひとつはカップヌードルのCMで新庄とアメリカ子供が
一緒にヌードル食ってるCMで
もうひとつは朝日新聞(だったかなぁ?)のCMで高校で一緒に
サッカーやっててひとりはサッカーの監督になってひとりは
サラリーマンになるCMなんですけど。
結構バックでながれてる音楽が気になっててしってるひとが
いたらおしえてほしいなぁなんて思ってるしだいです。

コンサートやるみたいですね。今度こそはいきたいすね。

7457 遅れてるわ・・・ MAIL URL 2002/02/06 00:40
kanagawa0114-157164-l3.zero.ad.jp
こんばんは。ついさっき知りました。4月の東京のコンサート…(--;
私って遅れてるわ…となってます(^^;
でもとにかく嬉しいですね!
ドコモ東北の知り合いが誰もおらず、落ち込んでいたので。

また新たな情報入りましたら教えてくださいね!

7458 ど、どこまで正夢?! 雪のiwana(コンサートバンザイ!) MAIL 2002/02/06 00:50
hnhcd-01p93.ppp.odn.ad.jp
チャットはみせすさんとこにチョット出ただけで、失礼しました。
先週はちょっと仕事が詰まっててヘロヘロになってまして。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます!オフ会やコンサー
トでは皆勤賞が取れるよう頑張ります。(笑)

さて、今朝は久々にマトモ(?)な夢を見ました。
私が行ったことのないコンサート会場に着くと、1階前方の席には
kiyuさん、2階の私の席の周りにもみせすさんや渋谷さんやダブル
ゆうじさんはじめ、ここの皆さんがたくさん来ていて、思い思いの
花束抱えて久石さんの登場を待っている・・・
というものでした。
会場の外では雪が降っていたので、てっきり東北ツアーの夢かと...
実は東京のことだったんですね!
しかし「2階席」って...(苦笑)。しかもショーさんの姿が
見あたらないって...いや、ショーさんの花束はあったから会場には
来てた筈です。(笑)
ん?4月2日って火曜日なんですね。異動時期に負けずに頑張りま
しょう!
にしてもこの夢、目が覚めるのは久石さんが登場してからにして
欲しかった。(泣)

というわけでこれから、一人残らず会場入りしている「正夢」を
見直しまーす。コンサートに行きたい皆様、念を送ってください!(笑)
じゃ、おやすみなさい。

追伸:
 渋谷さん、今日はもうメール書けないですけど、
今回のショーさんとこのチャットログ、よかったらください。

7459 ピアノ、練習中(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/06 01:27
ctk423ds81.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

すごく久しぶりにピアノを練習しています(笑)。
鈍りまくった指はなかなか言うことを聞いてくれません…。
これはダメだ…(苦笑)。
ちなみに、今現在練習している曲は「Labyrinth of Eden」。

ただそれだけ。

P.S.アクセスポイントを変えたので、ちょっとIP変わるな。

7460 そろそろヤバイ。 HARUHI MAIL 2002/02/06 04:33
ctyfu1ds44.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

>ショーさんへ
「おばんです」は丁寧に言うと「おばんでがんす」だからダメ(笑)

>渋谷さんへ
ホントに100枚でいいんですね???


20日が試験なのに、4日もクラリネットに触ってないHARUHIでした。
・・・それより、木曜までに曲を仕上げなきゃいけないのに全く
手をつけていないような気がする。気のせいだと思うけど・・・。

7461 歯痛くて〜 アリエス MAIL 2002/02/06 10:21
d2fc27-199.tiki.ne.jp
地元民放ラジオで突然「今日は久石譲さん特集!」
げげっ!大急ぎで録音の準備!!
「えっ?あの人があんな曲を?!」というのが
今週のテーマなんです。
プロフィール紹介のとこ(大まかには宮崎アニメと
北野、大林映画の音楽家ということ)はまあいいとして。
今回は「歌う大先生シリーズ」ということで作曲家として
今は有名だけどその昔歌った曲が流れていたのだ!を
気づかせてくれる番組です。
「あ、知ってる!聞いたことアル」と若い方の女性パーソ
ナリティが言ってました。えっこれって久石譲さんだったの!
「華の別れ」の主題歌「冬の旅人」が番組の最後まで
流れていました。12分番組ですけどね。映画の題名紹介
だけで半分以上時間がなくなっていた。

それにしてもあの歌声は...
やっぱり若い!あの頃は!(爆)
それ以上はいえない。

といいながらも時間が過ぎていく〜!
ごきげんよう。

7462 ん? あれ? ショー@オーナー MAIL 2002/02/06 19:48
n031240.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

うーん、オフィシャルホームページの「すみだトリフォニー」の告知が消えて
います。なぜかはみせすさんが確認を取っているようです。アップしてすぐに
消えてしまうのはちょっと疑問なんですが、ちょっと思い当たるフシが…
もしかすると、ファンクラブ会員向けの優待チケット販売が時期的に間に合わない
んじゃないでしょうか? すでに着いていないと時期的に厳しいと思いますし…
どうなんでしょうか。

ま、ちょっと疑問ながらもお返事します。

kiyuさん 7453
エリア51の噂が本当だったら、僕はちょっと怖いですね。何が飛び出てくるか
分からないじゃないですか〜(笑) いろいろ考えるとアポロ『偽装』計画と
エリア51とが上手くパズルみたいにはまると思うんですよね。

にしても『童話物語』はずっとあの調子なんですか? 最後は幸せに暮らせる
んだろうか? でもあそこまで他人を信じられないというのも悲しいものです。
特に最初の子猫はちょっとつらかったなぁ…

渋谷さん 7454
車窓から… 田園ばかりではないでしょ〜 家もあるし道路もあるし、川も
あるし、しかも人も歩いているし。「あれは何かな?」とか「あの人は何を
しているんだろうか」と想像したり考えたりすると時間をつぶせますよ〜
でも匂いはどうしようもありません…(笑)

坂末(ベルタ)さん 7455
アンコールでアンコール… うーん、0点!(爆) そうそう、「〜子供たちと
かつて子供であった人たち〜」ってのは宮崎監督が『千ちひ』封切り前の各雑誌の
インタビューでおっしゃっていたことです。ま、正しくは「今、10才の人も、
これから10才になる人も、そしてかつて10才だった人も…」っていうニュアンス
だったと思うんですが、たぶんその辺から来ていると思います。そういうことは
曲目も『千ちひ』などの宮崎監督作品中心になるのではないだろうかと考える
ことができますよ〜 たぶんドコモ東北も内容的に同じでしょう。

リュウタロさん 7456
うーん、カップ麺のCMですね。確か日清のものではなかったですよね?
海外の子供が「おいしい」って言っているヤツですよね? どこのだったかな?
でも音楽は思い出せない…(苦笑) 朝日新聞は分からないなぁ…

波さん 7457
いえいえ、遅れているも何も僕も教えてもらったんですよ〜 にしても
東京のコンサート、たぶん僕は行けない…(涙)

雪のiwanaさん 7458
む!? その夢はすみだトリフォニーホールなんじゃないでしょうか??
そうすると、僕はたぶん行けないのでいません…(苦笑) すみだトリフォニー
ホールには一度行ってみたいんですが、時期的に難しすぎる… 職場の
みんなに迷惑がかかりすぎる…(涙) それとなく話をしてみたら「そりゃ、
ダメだね…」って言われたし…

渋谷さん 745947
「Labyrinth of Eden」を練習しているんですか〜 じゃ、祐司さんの壮行会の
時にでも弾くのかな? そうすると「ENCORE」版の「Labyrinth of Eden」も
かなり気になるんじゃないですか?

HARUHIさん 7460
え〜!? 「おばんでございます」じゃなくて、「おばんでがんす」なの??(笑)
にしても「ございます」がついているから、いつも挨拶で使うってのは僕は
ちょっと釈然としなかったり…(爆)

アリエスさん 7461
あれ? アリエスさんが「冬の旅人」を知らなかったんですか? それとも
ラジオのパーソナリティーの方が知らなかったんですか? むぅ??
でも、確かに声は若いですね〜 今はこんな声は出ないんじゃないかなぁ〜
…それでも聴いてみたい(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

東京のすみだトリフォニーコンサートについて、オフィシャルから削除されて
しまっているので、どうなるかまだよく分かりませんが、とりあえず僕は
行けなさそうです…(汗) ドコモ東北のを当てて、そちらに絞りたいと思い
ます。たぶん、コンサート内容も似たようなものだと思いますし… でも
惜しむらくは、すみだトリフォニーホールで聴きたかった…(涙)

でも、本当は行きたいです。でも無理はちょっとできません…(涙涙)
ま、そういうことですので、あしからず… ただし予定は変更になる可能性も
ありますので……

そういうことでこの辺で!

7463 れっつごー! kiyu MAIL 2002/02/07 00:11
p84bd74.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「〜子供たちとかつて子供であった人たち〜」って
気になりますね〜(わくわく)。
よし!私も頑張るぞーい! 

古典的手法の人
見慣れた景色だってその日、季節によって違って見えるでしょ〜!
中途半端なハンドルネームだった?
ちっちっ!わかってないねぇ〜。

坂末(ベルタ)さん
ホント、コンサートもアンコールって感じで嬉しいですね!(笑)
題もとっても気になります!

リュウタロさん
カップヌードルの曲、私も気になりました(笑)。
でも、誰の曲かはわからないです〜。

雪のiwanaさん
私が1階席だというのは正夢でしょう!(爆)
ねえさん、その時期に来られますか!?
さすが!カモーン!(笑)

アリエスさん
そちらのラジオでは久石さんの曲が良く流れる、という
感じがしますねー。

ショーさん
エリア51からはUFOが飛び出てくるのです。
いや、宇宙人か?(爆)
ペチカの頑なな気持ち、私はわかる気がします(笑)。
子猫は…ショッキングですよね、確かに。
先はどうなるかは言わないけど(笑)、とても心に残る
お話ではないかと思う…んだけどなぁ…。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7464 特に何もないなぁ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/07 00:22
ctk49ds91.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、今日は何もないです(笑)。
皆さん、とりあえずは3月16日を空けておいて下さいね。
あと、2月23日もピアノリハーサル&オフ会がある予定なので
参加したい方は空けておいて下さいね。


>HARUHIさん
冗談冗談(笑)。2枚でいいと思います。
祐司さんがお暇なら一緒に見に行きたいと思いますので。

>アリエスさん
確かにあの曲は歯が痛くなりますよねー(爆)。
いい曲だと思うのですが、なぜか笑えます(爆)。

>ショーさん
いやー、「ひたちの車窓から」はねぇ…(爆)。
あと、乗客のマナーが悪いのが常○線の特徴(爆)。
平気で携帯を使うし、マナーモードにもしていない…。
「Labyrinth〜」は何となく弾いているだけですよ(笑)。
だって、祐司さんが弾かれるのに私ごときが弾けるわけ
ないじゃないですかー(笑)。

>雪のiwanaさん
チャットのログですね、了解しましたー。

>かつて子供だった子供
まあ、違うといえば違うけど、同じといえば同じ(爆)。

さて、今日も練習しようか…。それとも寝ようか…。

7465 れすレス(レスです) アリエス MAIL 2002/02/07 10:07
d2fc27-217.tiki.ne.jp
みなさま、こんにちは
>渋谷さん
実はこの曲を聞いたのはおとといが初めてで。
楽譜はもっていたのでどんな曲かはわかってました。
久石さんの歌声を初めてきいたのは「MEET ME TONIGHT」
正直言ってボーカル入りの曲は嫌いだったのにビリージョエル
みたくていいな〜と心が軟化していった思い出が。

>ショーさん
渋谷さんの古ギャグをパクったのがわかりませんでしたか?

>高橋尚子さん(kiyuちゃん)
ラジオは民放に限る。だって毎日プレゼントがあるから。
いろいろもらいました。ジャムの詰め合わせ、有名ホテルの
クッキー、焼酎、タオル、香水(さくらの香り)
わきがクリーム、携帯ラジオ
きわめつけ「BROTHER」のチケット!!!!なすびも顔負け!
ずっと聞いていると久石さんの曲も結構かかっています。
リクエストしたりするときにプロフィールを少し書いたりすると
担当の方が反応するのかもしれません。

コンサートにはいけないけど魂だけはそこに飛んでいきますね。
木霊になってピアノの中に住みたいな。



7466 あきよんの独り言のコーナー。 あきよん MAIL 2002/02/07 18:21
tbtnni-16p02.ppp12.odn.ad.jp
ライブがあることをチャットでも言いましたが
3月16日にライブをやります。
当初は授業のメンバーだけで2曲やるつもりだったのですが
他にも出るようにと言われ、同期の子だけで
もう1曲やる事になりました。

そこで大昔に弦バス(ウッドベース)をやっていた事もあって
キーボードよりかは気が楽かもという安易な考えで
「ベースやります」と言ってしまい
久々にやったら全然ダメで練習課題が増えてしまいました。
これって墓穴を掘っちゃったって事ですか。
ベースを甘く見てはいけないぜ、あきよん。

で、Mr.BIGというバンドの曲をやるのですが
バンド名を何にしようかと相談して色々出たのですが
チャット会のごとくおちゃらけな私は
「Mr.ビックリ!っていうのはどう?」と言ったら
「フフッ」と軽く流されてしまいました。
別に冗談だったけど、チャット会みたく
「こら!」とか「アハハ!」とか「じゃねーだろ!」とか
そういうつっこみ期待してたのに
「フフッ」ってさみしいなぁ〜〜。
まさか硬派で繊細で上品な感のある私が
そんなギャグ言うとは思わなかったのかな?
まだまだ馴染んでいないのかな?
でも、めげずにこれからもちょくってやるぞ〜!!

ショーさん、
というわけで、ちょっと来られなくなるかもです。
でもきっと来ます。つっこみほしさに・・・。
私は案外「かおなし」なのかも。

渋谷さん、
えっと、電車で2時間のお話、私も考えてみましたが
かなり苦痛ですよね。
よく人間観察すると言う人もいますが
私の場合、人と目が合うのが恥ずかしいので
それもまたできません。
ある程度人とは感覚を開けたいたちなので
混んでる日などは最悪です。
なので私はいつも車だったりします。
でもどうしてもの場合は本か寝たふりするか宿題やるか
他にないですね〜。

そんなこんながもろもろで
今日オースティンパワーズのあの曲を
クインシージョーンズが作ったという事を
初めて知ってそしてビックリしたところでさようなり〜。

7467 うーん… ショー@オーナー MAIL 2002/02/07 19:34
n031179.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

どうもCDリストの更新が留まってしまって、何かちょっと情けないデータ
ベースになっちゃいました… HeeFooさんのとこのデータベースがすごく
詳しくなっているので、僕の方は違った角度からもう一度再構築をした
方が良いかなあなんて考えています。CGIで作れれば良いんでしょうけど、
なかなかそこまで腕が無くて…(苦笑)

構想を練る間に忘れてしまいそうですが(笑)、とりあえずレス!

kiyuさん 7463
エリア51からUFOかぁ〜 インディペンデンスデイみたいなことにならない
でしょうねぇ〜(笑) 僕としてはUFOは宇宙船じゃなくてタイムマシーンの
ような気がするんですけどね。にしてもホント、ペチカの頑なさは僕も
分かるんですよ。分かるから余計つらいというかねぇ…(苦笑)
とりあえず上巻の半分まで読み終わりました。ここまでの感想は「面白い」
と思います。なぜかは分からないんですが…(爆) でもなぜ『童話物語』
ってタイトルなんでしょうね?

渋谷さん 7464
「ひたちの車窓から」… って、固有名詞出ているじゃないですか〜(核爆)
確かに乗客のマナーは悪いかも知れないですね…(苦笑) 「Labyrinth of
Eden」は単に弾いているだけですか〜 僕も昨日は試しに「アシタカとサン」を
途中まで間違えながらポロンポロンと弾いてみました。というか、弾けず…(笑)
何かキーボードで練習していると、ピアノ(デジタル含む)では弾けない
ですね。何か全然感覚が違うので、以前にケーキバイキングをやったときに
デジタルピアノで弾こうとしても弾けないんですよね…(苦笑)

アリエスさん 7465
そうか〜 「葉痛くて〜」って書かれてましたからね〜(笑) でも初めて
聴かれたんですね〜 この曲、2バージョンあるんですよ〜 何と言っても
歌詞が違う(爆)。ピアノの中でコダマ…… 「カタカタカタ…」って
なっているとちょっと気になりそう…(笑)

あきよんさん 7466
おっ!? ライヴですか〜 練習、大変そうですけど頑張ってくださいね〜
来られたときは突っ込みまくります!!(笑) ところで早速…
「まさか硬派で繊細で上品な感のある私が…」ってのは突っ込んで良いので
しょうか?(核爆)

−−−−−−レスは以上です。

うーん、やっぱり時間を割いて、データベースの再検討をしてみようかな…
ちょっとHeeFooさんとかみせすさんとかと方向性の違うデータベースを…
たとえば辛口批評のデータベースとか…(笑) 久石さんならではの
データベースとは… やっぱりあれしかないかなぁ… いや、久石さんに
限らなくても良いのかなぁ… どうしよう…

にしても、「やる」と言ったことを全然やっていないことがいっぱい
ありますね。困ったモノです…(苦笑) むぅ… 困った困った…
今回はなるべくやるようにします。というか、何を更新しようか最近、
思いつかなくなっているので…(笑)

それでは今日はこの辺で〜

7468 物産展の鬼(爆)。 kiyu MAIL 2002/02/08 00:02
p84bd81.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は母と物産展に行ってきました。
いろいろと物色してきました(笑)。
そして、驚いたことは梅干売り場で起こりました。
母がその売り場の前に立った途端、売り場のおじさんが
「いつもありがとうございます!」と頭を下げたのです。
なに…?いつも…?しかも顔を覚えられてるよ…しかも梅干とは…。
恐るべし、母(爆)。

何もない人
同じと言えば同じ…って…。情緒が無いねぇ。
流れる雲に思いを馳せたりとかいろいろ見方があるんじゃないの?
心が乾いてるんじゃないの?

アリエスさん
おお、そう来たか〜(笑)。
人生の金メダルを取れるように頑張ります♪(爆)
そんなに賞品をもらってるんですか!?神懸り的ですね!(笑)
「手」だけ飛んで来るはずだ…今度は連弾してたりして(爆)。

あきよんさん
バンドを組むのですか?すごい!音楽家ですねー!
>まさか硬派で繊細で上品な感のある私が
>そんなギャグ言うとは思わなかったのかな?
いいや、まだまだ馴染んでいないだけです(爆)。
もしくはあまりにギャグが寒かったか(爆)。

ショーさん
インディペンデンスデイのようにならないように、アメリカ国家と
宇宙人が仲違いしないで欲しいですね(爆)。
ある噂によると、「人間型宇宙人」というのが地球人に混じって
いるらしいですよ!日本にも入ってきているとか!ホントか…?(爆)
ペチカの頑なさわかりますか?きゃー!トラウマがぁっ…(爆)。
なぜ「童話物語」というか?下巻の530ページ参照のこと(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7469 おお! 雄二 MAIL 2002/02/08 02:13
tn2-aa241.ppp.ttcn.ne.jp
3月にWOWOWで、三谷幸喜の舞台「彦馬がゆく」を
生中継するそうです!!

3時間15分の舞台の90分しか観ることが出来なかったから、
いやー、良かった良かった。

7470 ちょっと遅い…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/08 03:01
ctk49ds86.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ちょっとじゃなくて相当遅い時間に登場です(爆)。
あー、明日は10時に渋谷の某社にいないといけないのに…。
このまま寝ないで行く可能性大です(爆)。
先方の方々、申し訳ない…。

>アリエスさん
「MEET ME TONIGHT」はいい曲ですよね。
思わず手拍子を打ちたくなる曲です。
でも、英語が全部カタカナ英語(爆)。

>あきよんさん
おおっ!3月16日っ!祐司さん演奏会と同日!(爆)
頑張ってくださいねー!
2時間電車は、できれば電車の中にゲーセンコーナーとか
インターネットコーナーを作って欲しいです(爆)。
あと、飛行機は1時間乗るのもイヤです(爆)。
1時間が3年ぐらいに感じます(笑)。

>ショーさん
キーボードに慣れるとピアノは難しいかもしれませんね。
ペダルという未知の物が存在します(笑)。
私も最初はどう踏んでいいものだかわかりませんでした。
ちなみに、今もよくわかっておりません(爆)。
右端は必要だけど、真ん中と左は要らないんじゃないのか?
という疑問をいつも感じておりますが、
祐司さんに言わせると違うらしいのです(笑)。

>梅干娘
物産展!行ったことないよ…(笑)。面白そうだけど、
男が一人で行くものじゃないし(笑)。
心が乾いてる?おおよ!乾いてるよ!乾きまくって
スルメみたくなってるよ(笑)。

>雄二さん
おおっ!それはすごく嬉しい!けど、WOWOW観られない(涙)。
3時間15分とは…そんなに長かったんですね。

さて、2月23日に行われる「もんぐさんを励ます会」
略して「モフ会」ですが、近々(多分、今日)告知予定。

7471 余談ですが・・・。 雄二 MAIL 2002/02/08 03:16
sgh-aq252.ppp.ttcn.ne.jp
「彦馬がゆく」を観にいったとき、
富野由悠季監督夫妻を発見しました!

富野監督が三谷幸喜の舞台を観劇とは・・・。

7472 さらに遅い・・・。 HARUHI MAIL 2002/02/08 04:33
ctyfu2ds50.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

昨日は大倉山でクラオケの練習があったのですが、
サボってしまいました。「編曲が忙しいから・・・」という理由で
帰ってきたわりには、家に帰ってからかなりの時間ボーっとして
しまい、こんな時間に・・・。まだ16小節しか出来てないです。
今日ボス(編曲の先生)に提出なのにな。

>ショーさんへ
もしかして、私の地元だけだったりするのかも・・・。
理由はそれだけじゃないと思いますけどね。業界の人たちは
朝も夜も関係ないみたいですから(笑)
学校の録音の先生はいつも眠そうだし、久石さんも睡眠時間
なさそうだし。

>渋谷さんへ
ピアノのペダルは全部必要ですよ!
私の実家のピアノは、真ん中のペダル押しっぱなしで固定されてます。
引くときは左も踏みっぱなしです。
何故かというと、近所迷惑(下手くそだから)なので・・・。
って、これも祐司さんに言わせると「全然違う」のですよね。
あ、アップライトとグランドだとペダルの役割も違うんでしたね。

そうだ。一応とっておきますね。置きチケットということで
お願いします。

7473 眠くなんかないぞぉ・・・。 雄二 MAIL 2002/02/08 05:59
tn2-ac59.ppp.ttcn.ne.jp
ではでは。

7474 やっぱわかんないすかねぇ リュタロ 2002/02/08 16:47
150.7.53.172
CMの曲
ショーさんわかんないっすか。
有名な曲でないようなんですかね。
なんとかして探してみます。
なんかしってると言うかたがいらしたらおしえてほしです。

7475 リュウタロさんへ 久坂 MAIL 2002/02/08 21:25
fkhba-11p71.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
調べてみたよ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/0907.html

に行ってみて。

7476 もうひとつあった。 久坂 MAIL 2002/02/08 21:28
fkhba-11p71.ppp13.odn.ad.jp
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2002/0131.html

たびたびすみません(笑)。

7477 うほうほ〜 ショー@オーナー MAIL 2002/02/08 22:03
n031143.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

キネマ旬報を買ってみました。2001年度のベストテンが発表されたので…
『千ちひ(宮崎監督)』は読者選出日本映画監督賞と、2001年度日本映画
ベストテン第3位に選ばれていました。嬉しいですね〜 それとありがたい
ことに『カルテット』がベストテン第47位と健闘しました。もう少し
評価してもらえれば良かったんですが、代わりに賀来タクト氏が久石さんを
絶賛していたので良しとします(笑)。ただ残念だったのは、『BROTHER』が
あまり評価されていなかったこと。ベストテン23位でした。うーん、時期が
悪かったのかなぁ…

ま、久しぶりにキネ旬を眺めたところでレスです!

kiyuさん 7468
アメリカ大統領は宇宙人の存在を分かっているんだろうか…(核爆)
「人間型宇宙人」? うーん、僕だったりして…(笑) …んなわけ無い(爆)。
ペチカの頑なさ… 素直になれないところ… 分かるような感じがします。
にしてもトラウマ…(笑) …って、「童話物語」って理由が分かるのが下巻の
最後ですか? まだ上巻の4分の3くらいしか読み終わっていないですよ〜
でもいよいよ面白くなってきました〜

僕も前に京都の物産展で八つ橋を買ってました。その物産展をやっていた
デパートはつぶれましたけど…(爆…例の宝くじデパートのこと…)

雄二さん 7469
え!? 舞台を生中継ですか!? 何かあったらどうするんだろう…(笑)
にしてもこの間の舞台途中で席を立たなければならなかったというつらい
仕打ちにもめげず頑張って〜 …としか言えないッス(苦笑)。

渋谷さん 7470
難しいかもじゃなくて、難しいです(笑)。違和感ありすぎです(爆)。
ペダルは… どのタイミングで踏めばいいかよく分からないし、ダンパー
ペダル以外は用途がサッパリ分かりません(爆)。久石さんもダンパーしか
使っていないし…(核爆)

雄二さん 7471
富野由悠季監督ってガンダムのですか? すごいなぁ〜 やっぱり三谷
幸喜さんは、いろんな人から注目されているんですね〜 そういえば
久石さんも「オケピ」に行ったことがありますしねぇ〜

HARUHIさん 7472
「おはようございます」「お疲れさまでした」は業界(?)では定番なんで
しょうね〜 ま、「おはようございます」の方が、何か気持ち的に『さわやかな
朝〜』って感じがするからなんじゃないかなぁ〜(爆…いい加減…)

にしてもアップライトとグランドピアノでペダルの役目が違うんですか〜
初めて知りました! 勉強になります〜

雄二さん 7473
絶対に眠いでしょ!(笑)

リュウタロさん 7474
ハンドルネームがリュタロに…(苦笑) 久坂さんが調べてくれたようですね〜
でも全部までは書かれてなかったようで… CD化もされるか分からないし…
仕方がないのかも知れませんが…

久坂さん 7475〜7476
お疲れさまです〜 良く見つけて来れましたね〜 こんなホームページもあった
んですね〜 僕も何か質問してこようかなあって…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、キネマ旬報に宮崎監督のインタビューがちょっと載っているんですが、
何やらちょっと気になることが書かれてありました。今回の雑誌自体が1,500円と
ちょっと高かったので買うのを躊躇していたんですが、宮崎さんのコメントを
発見して購入を決意しました(爆)。舵取りをしようとしても、みんなバラバラに
動いてしまうからダメだというような事が書かれていたのが引っかかってました。
とりあえずこのことは日記にでも書こうかなあと思います。

それでは、何かすごく眠いんですがこの辺で〜(笑)

7478 お土産♪ kiyu MAIL 2002/02/09 00:29
p84bd53.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は母が定期検査で病院に行ったため、ひとりで
お留守番をしていました。
そうしたら、母がお土産にトトロのハンドタオルを
買ってきてくれました。なんだか妙に嬉しかったです(笑)。

夜更かし男
物産展は楽しいよー!食べ物がいーっぱぁーいだよっ!(爆)
心が乾きまくってスルメ状態…乾きすぎ(笑)。
久石さんの音楽を聴いても心が潤わないの…?(笑)

HARUHIさん
明日は行けないけど、演奏頑張ってくださいね!

ショーさん
宇宙人との共同開発について、ブッシュ大統領が発表すると
言ってたんですけど…しないうちに時は流れました(爆)。
ショーさんは宇宙人っぽくない気がする(爆)。
めちゃくちゃ地球人っぽい(爆)。
「童話物語」は本そのものが童話…えーと、何と言えば…(汗)。
ああ、「大○屋」ですね(笑)。こちらのデパートのレジ付近に
「大○屋の商品券はお取り扱いを中止しました」と書かれていて、
失礼ながらいつも笑いそうになります(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7479 渋谷さ〜ん!! 祐司 MAIL 2002/02/09 00:55
h236.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
渋谷さん、明日の件、了承しました!!

なんか、ペダルの話で盛り上がっている人達が(笑)!!
僕は「全然違う!!」とか言っていましたか(爆)??
確かに、ペダルは難しいですね。。
基本は好きなように踏んで良いんですけれど(笑)!!
右のペダルのダンパーは音を伸ばすのに使いますが、
大まかに分けると二通り。
鍵盤を押してから踏むと綺麗に伸びます。
鍵盤を押す前から踏んでいると、倍音の響きが早く出ます。
あとは、小刻みに踏んでビブラートをかけるとか色々とありますね!!
左は「魔法のペダル」っていうあだ名がついています。
HARUHIさんが言われたように踏みっぱなしで弾くと、
音が例えばシューマンの曲のようにロマンチックに優しい
柔らかい響きになります。グランドピアノとアップライトともに
似た効果が期待できますが、グランドはシフトペダルと言われるように
弦を叩くハンマーの位置が変わるので必然的に音色が変化します。
右を踏みつつ左のペダルで小刻みに踏むと表現が豊かになると
思いますよ!!一度、お試しください!!
今度の、オフ会でピアノを弾く会場みたいに狭いところでは
音が大きすぎると反響しすぎるので、
左のペダルを踏んでいた方が音は綺麗に伸びると思いますよ。
大ホールではあまり多用しないかもしれませんが!!

では、渋谷さん明日楽しみにしています!!


7480 忘れてた。。 祐司 MAIL 2002/02/09 00:59
h236.p077.iij4u.or.jp
HARUHIさん
明日頑張ってくださ〜い!!
実家では真ん中のペダルが入りっぱなしということは
騒音対策ですね(笑)!!さらに左も踏みっぱなしということは
夜間対策(爆)??

7481 唐突に迫られる選択(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/09 01:16
ctk49ds78.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日の自分とは違う自分。急に迫られる選択。
選択肢の無かった昨日とは違い、今日は選択肢を得ている。
しかし、その選択肢はまだ使わないでおこう。
自分の中ではある程度決まってはいるが、自分を騙す意味でも
もうちょっと選択を待つことにしよう。
とりあえず、3連休が明けるまで。

>雄二さん
というわけで(どういうわけ?)、住○ビル(通称:三角ビル)に
3月から僕が何食わぬ顔でスーツを着て働いている可能性が
ありますので、見つけたら昼飯でもおごってください(爆)。

>ショーさん
左のペダルはクラッチ、真ん中はアクセル、右はブレーキです。
私は走ることはないのでいつも右しか使わないのです(笑)。

>トトロハンドタオル女
久石さんの曲で心が潤う?
そういえば、今年に入ってから久石さんのCD聴いたっけ…?(爆)
「大○屋」?都内にある和定食チェーンのことだな!

>祐司さん
はいはーい!明日はよろしくお願いしますね。
ペダルのお話、大変役に立ちました。
が、そこまで応用できるほど上手ではないので…(涙)。

>HARUHIさん
明日(今日)は楽しみにしています。演奏、頑張ってくださいね。
観客席からプレッシャーをかけますので(爆)。
横断幕で「頑張れ!HARUHIさん!」いいでしょうか?(爆)

>ほのかさん&RYOKOさん
届いたんですねー、よかったです。

えーと、昨日言っていましたが、もんぐさんを励ます会(モフ会)
の告知は明日以降ということで…(笑)。
23日、場所は月島ということだけを今言っておきますね。


7482 こんばんにゃ。 雪のiwana MAIL 2002/02/09 02:03
hnhcd-02p13.ppp.odn.ad.jp
朝9時に家を出て、さっき(2時間前)帰宅しました。
今日は12時間前から5時間だけ東京にいました。
残りはぜーんぶ移動時間。遠すぎ。「管理職以外は飛行機禁止」に反発したくて
も便数がないし。(爆)
車内では本も読んだし久石さんの音楽も聴いたしぐっすり寝たしご飯も食べた
けどまだ時間がある・・・。てことで、ショーさんのインターネットカフェ車両、
賛成!

渋谷さん、
ログありがとうございました。23日と16日ですね。後でメールしようと思っ
てますが、参加の予定です。しかし宿取りが難しそうだ...。

雄二さん、
舞台を中座って・・・残業時間3ケタって・・・
おーい、「人間らしい生活」しようよ〜。

kiyuさん、
はーい!「1階席」はkiyuさんでーす。(勝手に確定)
私も気持ちは既に行くつもりですが・・・。別に厳密な「年度始め」がある
わけじゃないし...。「連休させない部署」に飛ばされなければ何とか。(汗)

アリエスさん、
ごぶさたです。 むむ!「懸賞生活」、恐るべし。
確かに、出さなきゃ当たらないってことですね。
オフ会も「コダマ」で参加ってのはどうでしょう?(笑)

ごめんなさい。今日はこれにて。
おやすみなさい。

7483 今日もこんな時間。 HARUHI MAIL 2002/02/09 02:06
ctyfu4ds15.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

最近、徹夜が続いているので、なんか起きてるんだか寝てるんだか
分からなくなってきました。
今日(昨日だけど)いちばん起きてるなぁ〜って感じたのは、
レッスンでとっても激しい曲を吹かされた後の5分くらいかな・・・。

>ショーさんへ
「お疲れ様でした」で思い出したんですが、
父が出張でこっちに来た時、一緒にご飯を食べた後、東京駅で
別れ際に、ついいつものノリで「お疲れ様で〜す」って言うところ
でした・・・。

>祐司さんへ
私のピアノはかなり近所迷惑なので・・・。
明日・・・ってなんでしたっけ?(笑)

>渋谷さんへ
大丈夫。今日は指定席なので、そちらは見ないようにしますから。
それにしても、全席指定で2000円なんて考えられない・・・。
ピアでチケットを買おうとしてる人がいたら絶対止めさせます(笑)

7484 今日は… ショー@オーナー MAIL 2002/02/09 14:57
n031024.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

今日はちょっと用事があるため(母校の先生の送別会があるんです)、
レスは遅くなります。というか、すっ飛ばす可能性も…(爆)
そんなに遅くならないとは思いますが…

にしてもソルトレークシティオリンピック開会式をみなさん、
観ましたか? 今回のはかなりいい開会式だったんじゃないでしょうか?
何か長野パラリンピックの開会式に習ったような内容で、何か
すこし嬉しいような感じがします。ビバ久石さんです!(爆)

ま、そういうことでこの辺で〜

7485 アゲアシつっこみ。 あきよん MAIL 2002/02/09 19:28
tbtnni-13p227.ppp12.odn.ad.jp
>左のペダルはクラッチ、真ん中はアクセル、右はブレーキです。
あ、危ない、ブレーキを・・・ってあぇ〜〜〜〜!!

今日、かなり遅れ気味に「ENCORE」の予約に行きました。
店員さんいわく
「新しいものはだいたい発売の2ヶ月前に発注するんですが
売れる見込みのないものは発注しないんです。
ですのでこれからですと4日は遅れますので3月10日くらいに
なりますがいいですか。」
だそうでした。何で?今まで全然OKだったのに・・・。
いったいどこまで発注しにいくんや〜〜〜!!
あ〜、過疎化は進んでます。

kiyuさん、
ナイスつっこみ!

ショーさん、
つっこんでちょ!

渋谷さん、
電車の中で「電車でGO!」をやったら
ものすごく臨場感あふれるでしょうね!

雄二さん、
ダイジョーブですかぁ?

宇宙人のお話。
宇宙人は絶対侵略してこないという本を読んだ事があります。
宇宙人が地球まで来られるほどすごいんなら
もし侵略する気があるならとっくの昔に侵略しているはずで
侵略してきてないって事は、大丈夫なのだ。
宇宙人がどうっていうよりか地球人が自ら滅びようと
している事が危険で、それを知らせに来ているのだ・・・・
みたいな内容でした。ま、感想は人それぞれですし
またこの話が変な方向に発展していくのも嫌なので
あきよんは、とりあえずCO2を減らそうかなと
思ってはいるという事でおしまいです。

7486 マモル少年の映画デビュー アリエス MAIL 2002/02/09 23:44
d2fc27-216.tiki.ne.jp
3歳だった頃のマモル君を連れて
映画館に行きました。
マモル君の初めて映画館で観る映画は
「千と千尋の神隠し」

お母さんは息子が騒いだりするんじゃないかと
とても心配でした。ジュースやポップコーンを
そのあたりにまき散らしはしないかと。
でも大声を出されるより口に物を入れてたほうが
まだましかということで。

途中でおしっこ一回と「もう終わり?」と数回言っただけで
とても信じられないくらいじっと座ってみていました。

ジュースもポップコーンもほとんど減っていませんでした。

映画音楽家の発端は親の映画好き、3才ごろから毎日のように
映画に連れて行かれた。その初めの作品はいったい何だったんだろう?

多分マモル君みたいには行きませんがせめて彼の
初めての映画館はこれにしたかったので
念願かなってめでたしめでたし!



7487 渋谷の謎。 kiyu MAIL 2002/02/09 23:50
p84bd67.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

渋谷駅前にはたーくさんの人がいるけれど、ちょっと脇道に入ると
人っ気がまるっきり減ってしまう。
あれだけたくさんの人が、うまい具合に散らばってしまうのが
ちょっと不思議(笑)。

祐司さん
ピアノって難しいですね(泣)。

洗濯男
あ、別に久石さんの音楽じゃなくてもいいんだけど(爆)。
そっちの「大○屋」は潰れるどころか店舗増えてるじゃん!
どこかのデパートとはまるで正反対に(爆)。

雪のiwanaさん
わーい!1階席確定だぁーいっ♪
その部署に飛ばされぬよう祈ります!(笑)
私が前いた会社「飛行機&宿禁止」でした。
東京→岡山間、新幹線で日帰りした人も(爆)。

あきよんさん
わーい!宇宙人の話だぁーっ!(爆)
そんな感じの話、聞いた事がありますよー(笑)。
宇宙人にもいろいろな性格があるのかもしれませんね(爆)。

アリエスさん
息子さんの映画デビューですか?
って言い方がちょっと違う…?(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7488 映画デビューですよ アリエス MAIL 2002/02/10 00:36
d2fc27-216.tiki.ne.jp
>kiyuさん
大当たり〜!かつて3才だった「マモル君」と
うちの息子をダブらせてみたのです。

渋谷は放射状に道が分かれてるからうまい具合に
人がバラけるんです。

久石さんが初めて指揮棒を買ったのも渋谷の楽器店でした!


7489 CDはないのかぁ〜 リュウタロ 2002/02/10 02:03
211.16.224.11
>久坂さん
調べてくださってほんとありがとございます。
こんなページがあったとは。
さすがっすね。いつもいい音楽を聞いてるっていう感じがしますよ。
CD化されないってのは残念ですが、情報知れて良かったです。

>ショーさん
ハンドルネーム間違ってました。発見ありがとうございます。

7490 ヘロヘロ気味です(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/10 02:29
ctk47ds06.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日(昨日)はHARUHIさんの学校のコンサートに行ってきました。
HARUHIさんが編曲したナウシカ組曲、素晴らしかったです!
その後、祐司さんと飲みに…。同じペースで飲むとヘロヘロに
なります(爆)。で、途中でソフトドリンクを挟んだはずなのに
ヘロヘロです(爆)。
ともかく、HARUHIさん、ありがとうございました。
祐司さん、おつかれさまでした。

>雪のiwanaさん
あのー…3月16日はともかく、2月23日は無理して来なくても…(爆)。
いや、「モフ会」に来ていただけるのは嬉しいんですが、
リハーサルはオススメしませんよ!(まじ)
ハッキリ言うと、2時間の間、演奏をしない人は暇すぎますので…。

>HARUHIさん
ありがとうございました!おつかれさまでしたー!
わざわざチケットまで用意していただいてうれしかったです。
しかし、受付の「チケットお預かり」の場所に
「渋谷智陰様」と書いてある封筒が置いてあるとは…(大汗)。
これはちょっと予想外でした!すんごく恥ずかしかったです(爆)。
受付の方も、「この人、寺の跡取?」みたいな顔で見てました(爆)。

>ショーさん
歌って!(爆)
微笑んでーいたー♪あの子のたーめにー♪
というわけで、プログラムに入れて置きます。伴奏・祐司さん。

>あきよんさん
運転手が「電車でGO!」をやっていたら怖いですね(爆)。
あ、そうそう。私、宇宙人です(爆)。

>アリエスさん
マモルくん!我が子です(爆)。←なんじゃそりゃ…。

>渋谷駅を謎に思う人
えーと、つまり、大通りは若者、裏道は大人が歩くから。
裏通りに入ると渋谷とは思えないほどの大人っぽい空間が広がる。
ガキじゃわからんな、フッフッフ。

えーと、メールが溜まっちゃっているのですが、
お返事は明日の昼間にでもまとめて書こうと思っています。
あと、もんぐさんを送る会(?)&ピアノリハーサルの詳細は
明日にでも書き込みますので。

7491 こんな夜遅い書き込みは初めて(爆) ショー@オーナー MAIL 2002/02/10 12:12
n031179.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

あまり遅くならないんじゃないかなと言っておきながら、開けてビックリ…(笑)
ずいぶん遅くなってしまい、帰る頃にはなぜか周りが明るくなっている…(爆)
ということで今日は、ものすごい夜遅い書き込みです(核爆)。

そういうことでちょっと目にクマを作りながら短めにレスです!

kiyuさん 7478
宇宙との共同開発… うーん、どうなんだろう… 何か本当にあったら夢の
ある話なんだけど… 僕は地球人っぽいですか? まあ、ちょっと変わって
いるくらいだからね〜(爆) にしてもまだ「大○屋」の商品券のことが
書かれてあるんですか!?(爆)

祐司さん 7479〜7480
鍵盤を押してからダンパーペダルを踏むっていう時間差ってのはものすごく
難しそうですね〜 左のペダルは優しげなメロディとか、ピアニッシモとか
の時に使うようなモノなんですね、たぶん…(苦笑) ん? 真ん中の
ペダルと左のペダルって何か似たような働きをしてるのかな??

渋谷さん 7481
(笑) ブレーキばかりですか〜 僕には左(クラッチ)はありません(笑)。
未だにクラッチに信用がおけないので(爆…よく分からぬ)、ほとんど
真ん中と右しかないものしか乗ってません(核爆…話が変わってる)。

雪のiwanaさん 7482
あれ? 僕って「インターネットカフェ車両」なんて言ったことありました
っけ?(苦笑) 自分で言ったことも良く覚えていないんですよね…(爆)

HARUHIさん 7483
アハハハ〜(笑) 僕は学校の同級生とかに職場で使っているような口調が
出てしまいそうになったりしますね〜(爆) クセで出ちゃうんですよね、
そういうのって。そうそう、コンサート、終わったようですね!
お疲れさま!!

ショー@オーナーさん 7484
朝帰りとは何事なりか!?(爆)

あきよんさん 7485
> > 左のペダルはクラッチ、真ん中はアクセル、右はブレーキです。
> あ、危ない、ブレーキを・・・ってあぇ〜〜〜〜!!

大丈夫、大丈夫。サイドブレーキが引いてあって、動いていないので…(笑)
にしても「ENCORE」、今から注文して間に合わないって話はないですよね〜
減点1!! そうそう、これからも突っ込みますよ〜 にしても確かに
宇宙人に攻め込まれる前に自分たちで潰しかねないですよね〜

アリエスさん 7486
マモル君は「千と千尋の神隠し」を満喫したんでしょうね〜 小さなお子さんで
泣いているのを見かけたこともあったんですけど、3歳にしては素晴らしい
映画デビューですね〜

kiyuさん 7487
渋谷駅前…… あれ、ハチ公があるところが渋谷でしたっけ? ものすごい
人が多いのは記憶に残っていますが、何か僕にとってはよく分からないところ
です(爆)。

アリエスさん 7488
なるほど〜 って息子さんも「マモル君」なんですか?

リュウタロさん 7489
いえいえ、ちょっと気になっただけで…(苦笑) にしても僕はCMの音楽は
あまり意識して聴いていないので、これからちょっと気にして観るように
します!!

渋谷さん 7490
僕は酒を飲んでいませんが、寝ていなくてヘロヘロです(苦笑)。それと
ずいぶん運転もしていたので… 途中で寝てしまわないか怖かった…(爆)
そうそう、じゃ、「モフ会」の時にどんなものか、試しに歌をやってみますか?
(爆…朝方までやっていたカラオケの勢いが残ってる…)

−−−−−−レスは以上です。

何か、足やら肘やらが痛い… 目にもクマができているし… そういう
ことで僕はとりあえず生きているんでご心配なく!(誰も心配してないって…)

にしても、ソルトレークシティオリンピックの開会式を昨日、観ていた
んですがジョン・ウイリアムズがオリンピックのために曲を作って、オケの
指揮をしていました〜 何か映画音楽家ってやっぱり世界が変わっても
有名なんだなあって感じがしました〜 NANAさんあたりも、もし観ていたと
したら喜んでいたに違いないですね〜

ま、そういうことでこの辺で〜

7492 ぷぷぷ。 久坂 MAIL 2002/02/10 20:19
218.46.143.14
久坂です。
今日は「してやったり」って日でした(爆)。

>ショーさん
「こんな夜遅い書き込み」なんて言ってるけど、真っ昼間じゃーん(爆)。

ちょっとお腹が気持ち悪いです(涙)。
風邪がまだ治りません。おやすみなさい。

7493 今日は早めに寝ます! ショー@オーナー MAIL 2002/02/10 20:55
n031218.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はさっさと寝ることにします。そして、夜中に起きてソルトレーク
シティオリンピックのジャンプノーマルヒルを観たいと思ってますが、
起きることができるかどうか…(苦笑)

久坂さん 7492
「こんな夜遅い書き込み」って、久石さんに習ったんですよ〜 以前、
日本アカデミー賞の最優秀音楽賞を受賞した翌日の朝にNHKの番組に
出演したときに冗談で言ったのを使ったんです〜(笑) にしても
大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね〜


それではジャンプでは船木選手や原田選手、葛西選手そして若手の
山田選手に頑張って欲しいですね。ちょっと楽しみ、ちょっと不安
って感じです。

そういうことでとりあえず今日はこの辺で!

7494 祐司さんリサイタル! 美濃 MAIL 2002/02/10 22:51
coosk27ds25.osk.mesh.ad.jp
祐司さんのリサイタル会場が決まりました。当初予定しておりました大阪
ではなく京都です。キャパ120名のホール、ピアノはなんとスタインウェイの
フルコンサートグランド!今のところ、参加者は10名強なのでお一人3000円
ほどですが、人数が増えれば増えただけ安くなりますので皆さん、こぞって
ご参加下さい(^^)。遠方から起こしの方、宿は京都でどうぞ。

祐司さん送別ピアノリサイタルツアー「旅立ちの時」←勝手に付けました(^^;
京都公演 3月9日(土)15:00〜17:00
会場:旭堂楽器店サンホール(中京区寺町通夷川)
   http://www.kyoto-gakkisho.com/kumiai/asahido.html

東京公演 3月16日(土)午後
会場:ピアノアートサロン(中央区月島)
   http://www.piano-art-salon.co.jp/

また、多数のリクエストありがとうございます。これにて一旦リクエストを
打ち切らせていただこうと思います。練習期間が僅かなため、またリサイタル
時間の関係のためですのでご了承願います。祐司さん、短期間にも関わらず
多くのリクエストを受けていただきありがとうございます(なんとたった
一ヶ月で10曲以上!)。

参加希望者はまだまだ受け付けております。東京公演は幹事・渋谷さん
(ootahara@muf.biglobe.ne.jp)、京都公演は幹事・美濃
(dahlia@mub.biglobe.ne.jp)までメールくださいませ。演奏希望も
OKです。希望する演奏曲目と演奏形態をそれぞれの会場の幹事まで
お願いします。演奏者の方はリハのため13:00に会場に入っていただきます。
参加希望、演奏希望共に早めにお願いいたします。演奏希望については
希望通りにいかないこともございますのでご了承下さいませ。

7495 追加! 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/10 23:06
ctk48ds27.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

大阪も会場が決定いたしましたね!しかしすごい!
120名でスタインウェイ!これはますます行ってみたくなりました。

ちなみに、東京公演について追加情報です。
時間帯は大阪と同じく15:00〜17:00を予定しています。
なお、演奏希望者についてはこれも大阪と同じく
当日に直前リハーサルを予定しておりますので、その旨ご理解ください。
ただ、こちらでは2月23日にリハーサルの日を設けておりますので、
3月16日のリハーサルは1時間程度になる予定です。

また、祐司さんご本人が演奏される曲目は、ほぼ決定しております。
リクエストは大阪・東京とも終了となりましたので。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

7496 「モフ会」情報! 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/10 23:21
ctk48ds73.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さて、こちらの情報も告知したいと思います。
2月23日に「もんぐさんを励ますオフ会」(通称:モフ会)を
予定しております。同日には祐司さんリサイタルのリハーサルも
予定されていますが、時間帯は別になります。下記の通り。
もんぐさんは顎の手術でご入院されるので、
みんなで励ましてしまおう!という面白オフ会です(笑)。
お好み焼き&もんじゃを食べながら楽しい時間を過ごしましょう。

日時:2月23日(土)
時間:17:30頃〜
場所:月島某所のお好み焼き店(今回は予約なしの飛び込み予定)

となります。
同じ日に祐司さんリサイタルのリハーサルも予定しています。
ちなみにリハーサルは15:00〜17:00の2時間です。
このリハーサル終了後にオフ会、ということなんです!
(同じ日にまとめちゃって申し訳ない…。)

というわけで、参加者を募集しています。
リハーサルから参加したいか、オフ会から参加したいかを明記の上
私宛てにメールをお送りください。
ちなみに、演奏されない方のリハーサルからの参加も可能ですが、
2時間の間けっこう暇をもてあますと思います(爆)。
また、リハーサルルームはキャパシティが8〜10人程度なので
その辺もご了承ください。

詳細についてはメールでお問い合わせくださいね。
なんだかわかりづらい文章になっちゃったなぁ…。

7497 また見つかった…。 kiyu MAIL 2002/02/10 23:59
p84bd43.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

そうえいば、昨日の帰りにまた見つかってしまいました。
本を読んでいた私に「ぐっち、ぐっち」と呼びかける声が…。
この呼び方は会社でしかされていなかったので、んんん!?と
思って振り返ったら、辞めた会社の営業の人でした。
先月、他の人に見つかったばっかりなのに…(苦笑)。

アリエスさん
いや、「映画デビュー」って言うと出演したみたいだなー、と(笑)。
息子さん、おとなしく観ていてえらいですねー。
将来大物かも(笑)。50歳のマモルくんに続けー!(爆)

下戸
あら?私、裏道に行きましてよ。
それゆえ人が少なかったのですもの。
「おこさま」の行くような所には行きませんことよ、ほっほっほ。

ショーさん
朝帰り…私より大人だわ(笑)。
そうそう、「大○屋」のことは未だに書いてあるんですよー(笑)。
地球人っぽいですねー。だいぶヘンだけど(爆)。
だって、空中分解しちゃいそうなんだもん(核爆)。
ハチ公は渋谷ですよー!昨日もハチ公前で待ち合わせでした(笑)。

久坂さん
大丈夫ですかー?お大事にしてくださいねー!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7498 まだまだ、お正月♪ みゅう MAIL 2002/02/11 00:14
nihonbashi6-139.ppp-1.dion.ne.jp
今さら鏡開きをした みゅうです♪

渋谷さん、いろいろとありがとうございます(泣)
リハーサルルーム、キャパ8〜10ですか!?
私たち、行かない方がいいのなかぁ(汗)
もう7人は決定してるじゃないですか(笑)
酸素不足になりそ・・・(苦笑)


大阪のリサイタルも決定ですか!
京都なんですね♪
観光がてら、大阪の方も参加させていただきます♪
おいしいもの、い〜っぱい食べるんだぁ♪
あー、湯豆腐食べたい(爆)

てなわけで、23日のリハと、
9日の大阪・16日の東京、全て参加させていただきます(爆)
たぁ〜のしぃ〜みだぁ♪

7499 というわけなりー♪ 渋谷 智陰 MAIL 2002/02/11 00:30
ctk48ds01.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

細かいことは書いたので、後は連絡ください。
メールだろうが掲示板だろうが問題無しです(笑)。
ただ、伝書バトで送られても受け取りが難しいのでそれはやめてください。

>ショーさん
夜遅い、ですねー。業界風に言うと、「36時」ですね(爆)。
おっ!?「モフ会」に来られるんですか?
その時にショーさんが歌う!?これは参加者が増えそうだ(笑)。

>久坂さん
お大事にー。「してやったり」って…?(笑)
鬼の首でもとりましたか?(爆)

>美濃さん
告知、ありがとうございます。頑張りましょう。

>ぐっち(笑)
うひゃひゃ!ぐっちぐっち!(笑いポイント)
なんだか大人のようなことを言っているが、ただ単に
表通りが怖いだけじゃないのか?(爆)
しかし、見つけやすいような見た目なのかもしれんな(笑)。

>みゅうさん
大丈夫ですよ、来て下さい。すでに人数にカウントしてあるので。
椅子とかもあるみたいですので、問題無しです。
大阪も行かれるんですね!これはおもしろくなりそうですね。
この辺の話も23日に詰めていきましょう。
で、卒業はできるのでしょうか?(爆)

では、いろんなことに関してのメールをお待ちしております。
何でもご質問、どうぞ!


7500 お久石ぶりで〜す! NAO 2002/02/11 06:19
sknfi-02p2-178.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! お久石ぶりで〜す! (^-^)ノ

( 波さんとこの掲示板に1月18日付けで、私からの書き込みが
 あったとは思いますが… )
実は…1月13日には…私が使用しているノート・パソコンは
修理から帰ってきておりましたが…
メインで使用している方のメール・アドレスの方でも、
サブで使用している方のメール・アドレスの方でも
メールの送受信がままならなかったので…その事について…
この掲示板で書き込んでから復旧作業(?)に取りかかろうと
思って ( 波さんのBBSには…"ショーさんの掲示板にも同様の文を
書き込もうと思っております…。"…と書き込んでしまいましたが…
いろいろ ありまして…
[ ↑ …というか、説明すると…ますます長くなりそうなので…(^^;)]
…書き込みが今日になってしまいました…。 (^^;)

…にしても、
"smtp"を"stmp"と間違えて入力してしまっていたとは…(汗)。
また…大ボケを…やってもうた〜!(爆)&(苦笑)

…それから…昨日、インターネットに接続し…
HeeFooさんとこの( BBS等を観に ) HPにアクセスしようと
したら…「問題が発生したため、Microsoft Internet Exploer を
終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」…という文が
出てきて… 下の「エラー報告を送信する」と「送信しない」の
いずれかのボタンを押すと… ( 強制? ) 終了してしまい…
( HeeFooさんとこのBBSにアクセスする場合は…
トップページから入るので… )
HPのトップページすら…観る事 ( =アクセスする事? ) が…
出来ませんでした。…で、一番アクセス出来なかった時は、
みせす ちゃいるど の ほーむ も…ダメでしたし…
( 久しぶりにお気に入りからアクセスしようとした… )
nezさんのホームページも…ダメでした…。
…で、一応、( HeeFooさんとこのトップページに何度も
アクセスしようとしたうちの… )最低1回は「エラー報告を送信する」のボタンを押しときましたし、( その一番、アクセス出来なかった時
に ) 一応… ( …というか、何とかアクセスして…
ROMりたかったので… ) HeeFooさんにもメールを出しました。
その後…
メインで使用しているメール・アドレスの方で送受信が出来る様に…と
かなり (?) いじっちゃったから…設定をおかしくしたのでは…?
…と思い、…また、{ ( 一時的に…ですが… ) 安全ではない方の
設定にして… }いじっていたら… ( もしかすると…一時的に…かも
しれませんが… ) アクセス出来る様になりました。
 
…な・な・な…なんなんじゃ〜〜〜??? (*_*)

…ちなみに…また設定を元に戻してしまったので…
また、HeeFooさんとこのトップ や みせす ちゃいるど の ほーむ
などが…アクセス出来なくなる恐れが…あるかもしれません…。(不安)
{ ↑ えっ?…設定を元に戻すな〜!…って……(^^;)。 }

…という事で…

HeeFooさんへ...
( 観てるかな? ↑ )

…お騒がせして…すみません…。m(_ _)m
{ ↑ …そーゆう事は…HeeFooさんとこのBBSに書き込め!
  …って……(^^;)。 }

オーナー様へ...
…一応 (?) オーナー様のチャット部屋 ( 梅本の間の方 ) に
入れるかどうか…確認させていただきました。
…とりえず…入れて良かった♪
ちなみに…試しに"?"で入ったのは…私です。(爆)
{ ↑ 自分でバラして…どーする?…って…(^^;)。 }

久坂さんへ...
{ 東北の方は…スィートピーさんと ( 昨年、お会いした… )
  雪のiwanaさんしか…知らないし…その頃には…多分、
  仕事も多少、忙しくなるだろうと思うので… }
東北公演は…諦めております。

…もし、( 一般でもチケットが取れる… ) 東京公演があれば…
行きたいとは思いますが…これも、( 仕事が忙しくなれば…
行けるかは…) どうだか…???

…にしても、本当に東京公演…あるのだろうか…?
( …あったとしても、ファン・クラブの優先予約は…あるのだろうか?)

いずれにしても…後日になんなきゃ、わからなーい…て・か?

美濃さんへ...
メール出しましたので…よろしくお願いしま〜す。<(_ _)>

…うわ〜っ!もう朝だ〜!

…それでは…この辺で…失礼します。 (^-^)/~~~