7201 HARUHI MAIL 2002/01/05 04:48
ctyfu1ds51.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

私も・・・遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします♪

雄二さん、雪のiwanaさんに続きまして・・・
私の今年の目標は、ショーさんのトコのジジのように
幸せなにゃんこになることです。
ちょっと前に、友達に「大きくなったら何になるの?」と
聞かれたので、「みけねこ」と答えたら、
「ダメ、白と黒のブチ猫にしなさい!」と言われたので、
ブチ猫を目指すことにしました。
何故猫になりたいのかと言うと、「すりすりしたい病」なんです。
あと、「よしよしされたい病」っていうのもあるんです。

・・・。
洋服を作ろうと思って、型紙を作って、布を切ってたら、
こんな時間になってしまったんです。
7時からバイトなので、このまま楽譜を描きながら
起きてることしました。

こんなに書いておいて、久石さんネタがないので・・・

今年の「初 久石さん」は 「地上の楽園」でした。


7202 こんにちは。 雄二 MAIL 2002/01/05 12:22
tn2-ab131.ppp.ttcn.ne.jp
こんにちは。
未だに年賀状に手を付けてない、と言うか、
年賀状を買ってない雄二です。


>kiyuさん
 >雄二さん
 >ぜひぜひ幸せになってくださいね!うひゃひゃ♪

むむ。何かバカにしてるようなカキコですねぇ〜。
昨日WOWOWで「おーい、鬼太郎!」のコンサートが放送されてて、
「あ、そうだ、kiyuさんが鬼太郎のファンだった!」と思い出し、
とりあえず、録画をしたなんて知ったら、
とてもこんな文章を書けないのでは? なんて思っちゃたりしてるのですが、
欲しいっすか?

ではでは。

7203 遅すぎた挨拶 ANDALUCIA 2002/01/05 20:39
ppp18134.kisweb.ne.jp
みなさま新年あけましておめでとうございます。
やっとファミリィから解放され(笑)、一人暮らし?が出来ました。
一人暮らしというか…7人暮らし?(汗)
坂本龍一が好きなフランス人、
ルナシーが好きな韓国人、
とっても美人で彼氏が8人いるノルウェー人、
ロックが大好きな髪の毛バリバリのアメリカ人、
あとの2人はまだ見たことが無いのでしりませんが。
とりあえず、久石さんの音楽をフランス人に聞かせると
『ジューティーム♪』というような言葉が出てきました。
アメリカ人は眉をしかめて、気に入らなかったようです(笑)
やはり、言葉がわからなくても新しい人付き合いは楽しいです。
みなさんがスペインへ来られる時はどうぞ
来てください♪期間は2004年の2月までですよ♪

>渋谷さん
はい、ワガ母はなんと5つのウイルスに感染していた
そうです。BADなんとかとNIMUDAのなんちゃら等。
ハハよ…。
キョワイですねぇι。

>kiyuさん
元気ですよー^^
でも日本が恋しいです。
一人になりたくても
一人にはなれないしι教会など行っても
神父さんが『何か悩みは?』みたいな事
聞いてくるんで放っておいてくれ!と思う今日この頃です。

日本は今一番冷え込んでいるとか…。
みなさん風邪に気をつけてくださいね。

ところでカルテットは…?。終わってしまったのでしょうか。

7204 キリン the philosopher 2002/01/06 00:01
dialup-254.98.220.203.acc02-waym-adl.comindico.com.au
のコマーシャルを見ました。
なんだかなー。
こういうやり方もあるんだなー。
というのが感想でした。
つまり『巧い』と言いたいんだけど。。。

でも、少し冷静に考えると、こういう短いドラマの
使い方って日本のテレビコマーシャルでは常套ですよね。

で、このビールの味はどうなのでしょうか?

7205 レスがちょいと遅れました… ショー@オーナー MAIL 2002/01/06 00:36
n031169.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は学校の同級生とそこら辺をうろついていたのでレスが
遅れました(苦笑)。

そういうことでさっそくレスに。

アリエスさん 7193
お久石ぶりです!!(笑) あ、ウィルスは何とかなったんですね!
にしてもものすごい組み合わせのカルテットですね〜 案外、
凄い曲になるかも…

kiyuさん 7194〜7195
(苦笑) 確かに本音をぶつけすぎても返って困りますからね(爆)。
ま、それとなく頑張ります(爆)。あ、大器晩成ってのは僕の
ためにある言葉ですね(笑)。というか、そう信じたい…(涙)

渋谷さん 7196
「生発泡酒」って聞いたこと無いですけど、あっても良さそう…
というか、だいたい「生ビール」って普通にビールとどう違うのか
さえ分かってない…(笑) あ、風邪はゆっくり治して下さいね。

RYOKOさん 7197
どうもおめでとうございま〜す。こちらこそどうぞよろしく
お願いします!! ニャンコ、かわいいですか〜 でも引っかかれて
大変ですよ(笑)。あ、デジカメを買われたんですね〜 ドシドシ
使ってください。僕は宝の持ち腐れですが…(苦笑)

NAOさん 7198
SHO'S PROJECT MESSAGE BOARDの方は全然気づきませんでした(苦笑)。
どうもおめでとうございま〜す! 今年もどうぞよろしくお願い
します。あ、僕も年賀状かなり失敗しました。住所間違いは無かった
んですが…(涙)

あ、向こうの方の掲示板は何も設定を変えてはいないですよ。
液晶とブラウン管とではちょっと色味が違うみたいなんです。
だからその辺なのかな?

雪のiwanaさん 7199〜7200
どうもおめでとうございま〜す! 今年もどうぞよろしく!!
写真、良かったですか〜 ありがとうございます〜

HARUHIさん 7201
う〜ん、我が家のジジは幸せなのでしょうか…(苦笑) 幸せだと
良いんですが…(苦笑×2) ブチ猫、頑張ってください!(笑)

雄二さん 7202
「おーい、鬼太郎」ですか〜(笑) 「きたろう」ではない
ですよね?(爆)

ANDALUCIAさん 7203
どうもあけましておめでとうございま〜す!!
にしても、むちゃくちゃな組み合わせですね(笑)。やっぱり
アメリカの方には久石さんの良さは分からなかったか…(苦笑)
っていうか、ロック好きにはつらいか…(爆) あ、「カルテット」は
すでに終わっているかと…(苦笑)

the philosopherさん 7204
確かに「巧い」というか、何というか…(笑) でもこういう曲調、
僕は好きです。久石さんの曲って、楽しげな曲って基本的にあまり
無いから、何か新しい感じがして良いんですよね。ビールの味は、
分かりませんが…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

今さらになって遅すぎますが、年賀状、届いていない方がいらっしゃれば
名乗り出ていただきますか?(苦笑) 送っていたと思ったら、全く
送っていなかったとかありましたので… しかも名前を間違えたりとかも
あったし…(涙) すっかりブーゲンビリアさんとらくださんに送るのが
抜けてしまって… 今日の午前中に送りましたので明後日には届くかと
思います。それ以外の方、「あれっ?」って方は言ってくださいね〜

そういうことでこの辺で!!

7206 正月気分。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/06 00:38
iwak4ds16.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

そろそろいい加減、正月気分も抜けてしまいました(笑)。
食事も普通ですし、街もあっという間に元の景色に…。
週明けからは本格的に今年が始まる、といった感じです。
明日、東京に戻りまーす(笑)。

>RYOKOさん
渋いっすか?(笑)
デジカメ、買われたんですね、おめでとうございます!
IXY200ですか、なかなかいいお買い物をしましたねー!
いろんなのを撮影して送ってください(笑)。

>NAOさん
あけましておめでとうございます。
ん?まだパソコンは直っていないんでしょうか?

>雪のiwanaさん
年賀状、ありがとうございました。
なるほど!文字の歪みは電車の揺れなんですね!
それなら「スーパー○たち」で年賀状を書いたら
どこにも届かないような文字になると思います(爆)。

>HARUHIさん
年賀メール、ありがとうございました。
洋服を作るんですか!?それはすごい。
僕のスーツも作ってください(爆)。

>雄二さん
僕も年賀状を出していませーん(笑)。

>ANDALUCIAさん
5つもウィルスを…(汗)。それはかなり危険ですねー。
というか、その状態でパソコンが動いていること自体…。

さてさて、明日東京に戻った時に郵便受けに届いている
年賀状が楽しみです!(笑)

7207 強暴妹 kiyu MAIL 2002/01/06 00:55
p84bd73.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はコ〇マに電気ストーブを買いに行きました。
正月に帰ってきた妹がぶっ壊して帰っていったので(爆)。
アイツめ!(爆)

咳男
ふん!お前に言われる筋合いはないよ、おっさん(冷静)。
今に見てろ!

RYOKOさん
今年もよろしくお願いします!
年賀状、この際出さなくても良いのでは?(爆)

NAOさn
今年もよろしくお願いしまーす!
年賀状来てないでーす!(爆)

雪のiwanaさん
今年もよろしくお願いしまーす!
今は自分磨きの期間なんですよ!どんどん磨いちゃいましょ♪
自分らしく生きるステキな女性目指して!(笑)

HARUHIさん
かわいー♪
私は「よしよししたい病」です(笑)。

雄二さん
え?別にバカにした覚えはありませんが!?
あー、被害妄想か…うひゃひゃ♪(爆)
「おーい!鬼太郎」コンサート?何ですか、それ?(爆)
主役は目玉のオヤジですか?(爆)

ANDALUCIAさん
確かにひとりっきりの時間も欲しいですよね(笑)。
ならばそのアメリカ人を洗脳することに専念してみては?(爆)
でも、刺激の多い日々で楽しそうですね(笑)。
私も刺激が欲しいっす(笑)。

ショーさん
あ、でもわかってくれる人はちゃんとわかってくれますよ(笑)。
建前ばかりで付き合うのも寂しいので私はこのままいきます(笑)。
悪気があるわけではないのですが、わかってもらえない人は仕方が
ないですね(笑)。
そう思うと、友人たちは大切にせねばと思う今日この頃(笑)。

今日はドラえもんを見てしまいました(爆)。
で、泣いてしまいました(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7208 遅ればせながら・・・ MAIL 2002/01/06 02:27
yahoobb218114180107.bbtec.net
あけましておめでとうございます。
レスを下さった皆さんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

>ショーさん
キリ番踏んだ記憶ないです(笑)。
他に名乗り出るかたがいらっしゃらなかったら、私にしといて下さい(爆)。

>久坂さん
デートのお誘いお受けしました(爆)。
「牧場のデセール」食べましょうか?

月曜提出のレポートもやっと完成しました。
今回初めてPCで作ったんですが、
ネット上の資料を切り貼りするのになんと楽なことか(涙)。
文献を手書きで丸写しする手間が省けてよかったです。
それでは。

7209 あけましておめでとうございます(今さら) くーさん MAIL 2002/01/06 12:52
m027035.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、くーさんです。
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくおねがいします。

ショーさんへ
 年賀状、どうもありがとう!ジジちゃんはかわいいね♪

kiyuしゃんへ
 映画のドラえもんはいいよねー。ジャイアンもなぜか心優しいし。

「牛乳」のと「温たま燻たま」の見ましたよ〜。
…えー、どちらかというとビールをしこたま飲みたいです(爆)

ではでは、またです。

7210 ノスタルジック アリエス MAIL 2002/01/06 17:38
d2fc27-195.tiki.ne.jp
お正月に里帰りして古い楽譜をなんとなく見ていたら
1982年ごろの映画「幻魔大戦」のアニメピアノ楽譜が
出てきました。大友克広だったっけ?雄二さんなら
知ってそうですけど...りんたろう監督だったり。
一応音楽は青木望さんです。どっかで聞いたことあるような。
それは置いといて、巻末に他の楽譜案内がついていて

「2台のピアノのためのアニメ曲集」レコードと楽譜セット
スピーカの左右どちらかの音を消して片方のパートを
自分で弾いてデュエットを楽しむという物。
カラオケみたいな感じ。曲目は

銀河鉄道999 青い地球 SAYONARA
キャンディキャンディ 花の子ルンルン
宝島 愛の惑星 真っ赤なスカーフ
宇宙船艦ヤマト キャプテン・ハーロック

編曲:青木望 久石譲 宮川泰 他
演奏:浦山しおり 前村京子

久石さんの名前がそこにはあった。いったいどれを
編曲したんだろう?花の子ルンルンかしら?
もうひとつ気になるのは演奏のしおりさんです。
よく見かける青山しおりさんの旧姓なのでしょうか?
美濃さんならわかるかな?それとも渋谷さんならわかるかな?

思いがけなくノスタルジックな話題になりました。



7211 今夜はカレーだ。 RYOKO MAIL 2002/01/06 17:55
g036163.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。

本日、母が婦人会の旅行の為、晩御飯は私担当。
といっても、ある程度の仕込みだけしてあるカレーがありました。
メモには、
ジャガイモ入れてません、甘口のカレールー買い足しといて。
と、書かれていました。
ジャガイモの入っていないカレーなんて・・・ですよね?
先程買い物に行って、後はコトコト煮込むだけです。

でも、正月明けて、やたらと○なり君主演?のカレーのCMやってませんか?
お正月料理にも飽きただろうから、カレー食え!と言いたいのかな?

>HARUHIさん。
よしよししてあげたいです。
いくらでも、すりすりしちゃってください。

白と黒のブチって、昔は何でもパンダと呼んでた気がするけど、
パンダネコだのパンダウサギとか・・・。
これって、時代なのかな・・・。

>Kiyuさん。
今年もよろしく。
年賀状は出さないかもしれません。
って、もう遅いか、きっと。

>雄二さん。
喜太郎コンサートやってましたね。
あの時間何やってたんだろう。番組表は見てたけど。
私は久々にハイジ全話が見たかったのに、ビデオセット忘れてて、
結局見ていないのである。
なんだか1話目を逃すと、残りを見てもつまんなくて。

デジカメ買ったものの、もう出かける予定が無い。
明日から仕事だし・・・。
今度の連休は、う〜ん、どうだろう。


7212 どうも! ブーゲンビリア 2002/01/06 22:27
pc6.you-youkukanyoukoudai-unet.ocn.ne.jp
かなり遅くなりました。

明けましておめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆ Congratulations!!
去年は色々お世話になりましたが
今年もよろしくお願いします!m(__)m
ショーさん
  抜けてたなんてひどいよ〜イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
  笑
  いや、ちょっとしたジョークです。笑
  私の年賀状は届きましたでしょうか
  遅くなってごめんなさい。

7213 やっぱり怠け癖… ショー@オーナー MAIL 2002/01/06 22:41
m078045.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日も寝腐って、夜は「利家とまつ」を観てしまった…(苦笑)
受け身じゃダメなんですよね、ホントは。何かをしないとね。

ま、とりあえずレス。

渋谷さん 7206
僕は正月気分にも浸れませんでした(笑)。寝腐ってはいるけど、
正月って気分にはならないんですよね…

kiyuさん 7207
建前ばかりねぇ… そうなんですよね〜 でも職場ではどうも
建前ばかりが先行しちゃってねぇ…(苦笑)

珪さん 7208
まあ、キリ番踏んでも別に何もないんですが…(苦笑)
ちょうどジャストの番号の時ぐらいはやるんですが…(汗)

くーさん 7209
どうもあけましておめでとうございま〜す! 今年もよろしく〜
年賀状、こちらにも届きました〜 ありがとうございます〜

アリエスさん 7210
「幻魔大戦」… 分からないです(苦笑)。浦山しおりさんも
分かりません…(苦笑)

RYOKOさん 7211
ジャガイモの入っていないカレーですか〜(笑) 我が家では
ジャガイモが無かったらカレーは作らないでしょうね(爆)。

ブーゲンビリアさん 7212
どうもあけましておめでとうございます!! ごめんなさい…(苦笑)
ちゃんと送りましたので!! あ、年賀状はまだ届いていないようです。
明日あたりに着くのかな?

−−−−−−レスは以上です。

にしても、何かレスをするスピードが遅いなぁ… 集中力が全然
今日はありません。困った… そうそう、それにしてもあの名指揮者
朝比奈隆さんが年末にお亡くなりになられていたんですね。名前だけは
知っていたんですが… 今、NHKで朝比奈さん指揮の曲(曲名は
さっぱり分からない…)が放映されているんですが、それを観ていたら
去年の久石さんのコンサートで福岡以外の会場でチェロを担当されていた
近藤浩志さんがいらっしゃいました。何か、「あっ!」って思って
しまいました(笑)。

そういうことで、この辺で!!

7214 お菓子奪わる!(泣) kiyu MAIL 2002/01/06 23:24
p84bd3a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日、先日帰ったばかりの妹がまたやって来ました。
今度は私が買ったお菓子を食い尽くしましたっ!
くちょー!あんにゃろーっ!(爆&泣)

珪さん
今年もよろしくお願いします!

くーさん
あ!連合員!(笑)今年もよろぴく〜♪
映画のドラえもん、いいよね〜♪
おう、心の友よ!(爆)

アリエスさん
なんだかステキなお話ですね。
私には未知の世界ですー!

RYOKOさん
年賀状、出すのやめちゃえ!(爆)
ん?「喜多郎コンサート」…?はっ…!

雄二さんっ!「鬼太郎」ぢゃなくて「喜多郎」ぢゃないですかっ!
くちょー!やられたー!
昨年のNHKホールのでしょうか!?
太鼓叩いてます?(爆)

ブーゲンビリアさん
今年もよろしくお願いします!
ショーさんったらヒドイですね!(爆)

ショーさん
「利家とまつ」観てませーん!(笑)
唐沢好きな母は観てましたが(爆)。
唐沢氏と私の誕生日が同じなのを知って一番喜んだのが母です(爆)。
「何かしなきゃ!」という気負いが大きすぎるのでは?(笑)
焦らず行きましょうや、大器晩成君として(笑)。

明日は新年会に行ってきま〜す!楽しみ♪
その前に大事な用事があるので早起きしなくちゃ。うふ♪

というわけで、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7215 あれ、気づいていると思ったのに…(笑) ショー@オーナー MAIL 2002/01/06 23:47
m078045.ppp.dion.ne.jp
再びオーナーです。

>kiyuさん
「鬼太郎」、気づいているとばかり思っていたんですが…(爆)
ちゃんとしたレスは明日しますね(笑)。

にしても、クラシックも良いものですね〜 朝比奈さんは凄いや〜

7216 年賀状、ありがとうございました! 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/07 00:36
ctk23ds60.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

本日、地元から東京へと戻ってまいりました。
皆様からの年賀状、とてもうれしかったです。
この場をお借りして御礼申し上げまーす!
山ちゃんさん、雪のiwanaさん、あきよんさん、でぶトトロさん、
らくださん、ショーさん、祐司さん、ニヤさん、久坂さん、師匠。
本当にありがとうございました!

>妹がいいヤツ
頑張れ!妹!もっと食い尽くせ!

>くーさん
あけましておめでとうございます。
今年も49年組としてがんばりましょう(笑)。

>アリエスさん
ん?浦山しおりさんですか…?いや、存じ上げておりませぬ。

>RYOKOさん
ジャガイモの入っていないカレーですか。
まあ、シーフード主体のヤツとかだと入れなくてもいいかと。
あと、冷凍保存をする場合にはイモ入れない方がいいですね。
解凍するとスカスカになります(笑)。

>ブーゲンビリアさん
あけましておめでとう。今年もよろしく。

>ショーさん
では、これから正月気分に浸りましょう(爆)。

さて、これから風呂に入るとするかな(笑)。
1人だと時間軸がずれるな、やっぱり(笑)。


7217 My Sweet KRISHNA HARUHI MAIL 2002/01/07 01:33
ctyfu3ds47.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日は、学校の帰りに、
友達に連れられて、インド舞踊を観に行って来ました。
クリシュナという男の子と、ラーダという女の子の恋のお話で、
連れて行ってくれた友達の知り合いの方がラーダ役で
一人で踊っていました。踊りに関しては何を申し上げて良いのか
わかりません(苦笑)。でも、想像していたのよりずっと
面白かったです。衣装も素敵でしたし。何よりも、ラーダという子の
気持ちがすごく良くわかるんです・・・。

>渋谷さんへ
渋谷さんもお裁縫得意じゃないですかぁ。
私にも「子鬼のトリオ」作ってください・・・。

>kiyuさんへ
「よしよしされたい病」・・・。
三毛猫はダメと言った友達も「よしよししたい病」ですよ。
もう2週間会ってないので、今度会ったら2週間分されそうです。
ちなみに、その友達も埼玉県の人(笑)

7218 一瞬芸 雪のiwana MAIL 2002/01/07 03:41
hnhcd-02p95.ppp.odn.ad.jp
昨年暮、工場に出ようとして着替えていた時。
キャッチネット(食品製造工場でよく見る、シャワーキャップみた
いなやつ)を、髪を束ねずに半分かぶった自分を鏡で見て、

「あ、幻魔大戦・・・」


それだけ。おやすみ。
(注;原作は最初の1頁、映画はテレビで最初の5分間しか観てません。)

7219 さあ!ママの冬休みだ! ほのか MAIL 2002/01/07 10:07
g122200.ap.plala.or.jp
…というわけで、
こっそり買っておいた「機動戦士ガンダム 連邦対ジオンDX」
封を開けてみたいと思います〜〜。じゃじゃ〜〜ん。(笑)
これやり始めるときっと寝る時間なくなっちゃうのではないかと
…。それが心配ですね。

いま、ビーズアクセサリーを作るのにはまってまして、
ただでさえ寝るのが遅いです。
きらきらの宝物に囲まれて本当に私は幸せです。(爆)
でも…。
あともう1個ぐらいはほんものの「きらきら光る石」ほしいなあ。

そうそう、年末のNHKラジオに生出演された折、
久石さんは今後の活動として、映画(のサントラ)一本やると
おっしゃってましたが、何の映画でしょうねー。

>渋谷さん
今年はチョコエッグも縁起がいいです。
「バステト神」とかいうネコの姿をした女神の像が出ました!
ご利益ありそう!
 

7220 ぐはぁ〜(核汗) ショー@オーナー MAIL 2002/01/07 20:09
m078055.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ごめん! みゅうさん!! 年賀状を送るの忘れていました…(涙)
ホントにすみません(汗)。明日、至急送りますのでご勘弁を〜
あ、そうそう、もんぐさんの壮行会(?)って19日あたりでした
よね? どうなんでしょうか??

それでは冷や汗をかきながらレスです。

渋谷さん 7216
ちゃんと年賀状が届いていたようで良かった良かった。僕の
ポンコツコンピュータ(脳みそ)の不具合で、名前を間違えたり
送るの忘れたりとかが連発しちゃってるので…(涙)

にしてもこれから正月、ですか…(笑)

HARUHIさん 7217
インド舞踊ですか〜 どんな感じなのかな? ターバンとか
つけながら優雅に踊るのかな〜 観てみたいですね〜

雪のiwanaさん 7218
「幻魔大戦」、分からないので反応ができません…(苦笑)

ほのかさん 7219
おぉ〜 冬休みですか〜 「機動戦士ガンダム」は評判が
良いみたいですね〜 何か懐かしいって話をよく聞きます〜

−−−−−−レスは以上です。

そういえば、今日、また子猫が生まれました。3匹も。
うーん、どうなんでしょう…(苦笑) そういえば、ジジ君が
後ろ足を負傷しちゃったみたいで、足をちょっと引きずって
います。ひどくはなさそうなので、様子を見てる最中です。

それでは今日はこの辺で!!

7221 そうそう… ショー@オーナー MAIL 2002/01/07 21:10
m078055.ppp.dion.ne.jp
また、オーナーのショーです。

オフィシャルにちょっと書き込んでやろうかと思ったんだけど、
やめたんですが(笑)、だいたいこういう音楽ってものは「良いな、
好きだな〜」と思う人もいれば、「なんだコレ、全然ダメ!!」って
思う人も絶対います。世界中の人々全てが納得するものなんて
ありえっこないし、「評価の良い悪い」を考えても仕方ないです。
強いて上げるとすれば、良いと思っている人が多いのか少ないのか
くらいなだけで…

でも、それってオフィシャルの、好きなファン同士が集まる掲示板で
言うってのはちょっとまずいと僕は思います。少なくても僕は、
ですがね。

あ、そうそう、ちなみにここの掲示板は建設的な意見はオーケー
ですので、念のため(笑)。「ここがこうだったらもっと良いんじゃ
ないかなぁ〜」とかってのは大丈夫ッス。

まあ、でもその辺の話はこの掲示板ではしないか…(爆)
っていうか、誰か久石ネタを出してください(笑)。

7222 あけましておめでとうございます!! 祐司 MAIL 2002/01/07 21:59
h039.p077.iij4u.or.jp
あけまして、おめでとうございます!!
こんばんわ、祐司です。
お正月を実家の方で満喫していました。
お年賀も頂きまして本当にありがとうございました!!
メールも今読んでいる所です!!
珪さんに、あきよんさん、みせすさんすぐにお返事いたします。
モングさん、ゴメンなさい(笑)。新年になって今読みました!!
すぐにお返事しますので。

本当に昨年は多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いいたします。

>みゅうさん
モングさんを励ます飲み会参加しますって返事が遅いですね。。

7223 普通のサイクルに戻すのって。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/07 23:58
ctk23ds11.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日からまた普通の日々が始まったわけですが、
正月ボケした体と頭はそう簡単には戻りませんね(苦笑)。
このボケが戻る頃には、今年も暮れているでしょう(爆)。

>HARUHIさん
ぬぬっ!「子鬼のトリオ」ですか!?それはなかなか難しい(笑)。
今現在、我が家にあるキットは…。「オコリン坊」だけです(爆)。

>雪のiwanaさん
「幻魔大戦」…(苦笑)。何となくわかります。

>ほのかさん
「バステト神」!?何ですかそれは?
最近、チョコエッグを全然買っていないのでわかりません(笑)。
「ガンダム」は面白いですか?買おうと思っても、
オッサン的ゲーム(ゴルフ、麻雀、パチンコ等)ぐらいしか
こなせない頭になってきています(笑)。
「メタルギアソリッド2」も買おうと思いつつ時間ばかりが過ぎ…。

>ショーさん
もんぐさんの壮行会(?)はまだまだ未定です(爆)。
もしかしたら2月に入ってからになるかもしれません。

>祐司さん
あけましておめでとうございます。ご実家に戻られていたんですね!
あと3ヶ月、日本を満喫してください(笑)。

オフィシャルの話ですが、私は流すことにしています。
まあ、名指しで来るのであればお答えしますけどね(笑)。
みんな同じように不快な思いをしてるんじゃないでしょうかね?

さて、寝る。

7224 肉じゃがまん救出劇(爆)。 kiyu MAIL 2002/01/08 00:33
p84bd49.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は早起きしてハローワークに行ってきました(笑)。
これでやーっと失業給付が始まります♪

で、その帰り道にコンビニで買い物をしました。
最後に肉じゃがまんを買い足しました(笑)。
店員さんは気をきかせて(?)肉じゃがまんだけ別の小さな袋に
入れてくれました。しかしこれが事件の発端に…。

家に帰ってみると小さな袋がない!ない!ない!
まさかとは思いつつ、元来た道をたどってみると…。
銀色のポールにかかった小さな袋が!(爆)
近づいてみると肉じゃがまんが!(爆)無事救出!(爆)
しかし、あまりの恥ずかしさに猛ダッシュで
帰還したのでありました(爆)。

ショーさん
ん?ショーさんは気づいていたんですか?
くぅーっ!屈ッ!(爆)
また子猫ちゃんが!また写真見せてくださいー♪
「久石さんサイコー!」←久石さんネタ(爆)

意地腐れ
こんにゃろー!
ふん!負けないモン!(涙)

HARUHIさん
お友達も「よしよししたい病」なんですか?(笑)
しかも埼玉の人!
埼玉の人は心優しい人が多いってことですね!(爆)

iwanaねえさん
「幻魔大戦」、わかりませぬぅー!

ほのかさん
きらきらの宝物に囲まれてるなんて姫様みたいですね!(笑)

祐司さん
今年もよろしくお願いしますー!
今度「TRICK 2」が始まりますね!(笑)

軍資金のあてができたのでそろそろ活動開始しようかな、と。
あれやこれや考え中です(笑)。
いろいろと考えるのが大変だけど選択肢が多いのも楽しいかも(笑)。
さーて、何しようかなっ♪

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7225 さすがに眠いです。 雄二@ハルク MAIL 2002/01/08 04:36
sgh-au115.ppp.ttcn.ne.jp
こんばんは。
奴隷みたいな生活してる雄二です。

ではでは。


7226 歳をとった証拠 アリエス MAIL 2002/01/08 10:38
d2fc27-208.tiki.ne.jp
こんにちは。
多分、幻魔ちゃんの絵は「大友克洋」だったでしょう。
字がちがっとった。大ヒット作「AKIRA」があったね。
そいで、映画館に
見に行ったのは覚えてるけど、サイボーグ009風な
感じだったということしか覚えていない。
それからテーマ曲がキース・エマーソンの「光の天使」
これが好きだった。他の曲はどうでもよかったけど
この曲が弾きたくて買った楽譜でした。

したがって雪のiwanaさんのギャグが伝わって来なかった(涙)
SO、SO年賀状ありぐぁとーネ!

その時の同時上映「ボビーに首ったけ」が私の目当て
だったんです。決して「メリー」じゃないよ!
アニメで絵が吉田秋生だったからもう最高でした。
そのころ秋生さんのFANだったんです。
それがとても端正な画像でちょっと陰があって
まるで「あの夏」に
そっくりでした。イラストポエムを動画でつなげている
みたいな。ラストは主人公の少年がバイク事故で死ぬのですが
コンバースのバスケットシューズが一つ転がっている
というような描写で。血なまぐささを全く感じない
北野映画的要素がありました。

てなわけで
kiyuさんが幻魔ちゃんをわかんないのは「若い」証拠です。ウン
そういうとみんな「わからーん」というでしょうね。(笑)
今度kiyu州に遊びにおいでー!私はコンサートも
インターネットもままならない身になっておりますので
そうならないうちに。

でもさ、幻魔大戦の副題知ってる?「ハルマゲドン」
「××マルドン」いやー久石ネタにはならないか!
今笑った人チクッちゃお。なんちゃって。ではまた。


7227 !!! HARUHI MAIL 2002/01/08 21:21
ctyfu3ds26.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日は思いがけず、学校の先生と久石さんのお話をしました。
先生、久石さんの奥様に会われたことがあるそうです。
・・・・それ以上は私の口からは言えません(苦笑)

そうそう、先生に「マニアだね。。。」と言われたのですが、
私がマニアだったら、ココに来られている方々のことは
何とお呼びすれば良いのかしら・・・と思いつつ、先生の話を
聞いていたのでした。

>美濃さんへ
と言う訳で、やっとサイン貰ってきました。
いつも、「あ、CD持ってくるの忘れた!」って気がつくのが
電車に乗ってからだったんです・・・スミマセン。
「3月にCD出るからぜひ・・・」って言ってたのでお伝えします(笑)

>渋谷さんへ
「オコリン坊」!! もっと欲しいです。

>kiyuさんへ
そうですよ。埼玉の人は心優しい人ばかりです。ホントに。

>ショーさんへ
「久石さんネタ」ってことになります??

7228 うーん、ネタナシ… ショー@オーナー MAIL 2002/01/08 21:25
m078007.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

最近ネタナシです(笑)。何か、最近ポンコツコンピュータ
(脳みそ)が不調です(爆)。むぅ…

ま、とりあえずお返事をしていきますよ〜

祐司さん 7222
おめでとうございま〜す! 今年もどうぞよろしくお願い
しま〜す! 年賀状も頂いてますので〜

渋谷さん 7223
ありゃ、いつになるか分からないんですか〜 って、
みゅうさんからもメールいただいて… ふむふむ…
こりゃ、どうなるんでしょうね? とにかく待ちます〜

kiyuさん 72248
よくお店とかでおつりをもらって買った商品を忘れてしまう
ってこととかなんかもありませんか? 何度かやったことが
あって、凄く恥ずかしいですよね、コレ…(笑)

あ、子猫ちゃんですか〜 うーん、忘れなかったら…(笑)
というか、猫の貰い手いないかなぁ…(ハァ)

雄二さん 7225
奴隷って…(汗) うーん、頑張ってくださいとしか言えない…

アリエスさん 7226
「幻魔大戦」、絵を見たことがないからよく分からないんです
よね…(汗) ってことは僕も若いのかな?(笑)
にしても「ボビーに首ったけ」も分からないんですけど、
「メリーに首ったけ」とは全く違うんでしょうね〜(爆)

HARUHIさん 7227
はいはい!! 「久石さんネタ」です!!(笑) にしても
「それ以上は私の口からは言えません(苦笑)」ってのが非常に
気になります(笑)。良いことなのか、悪いことなのか…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

困った困った… 書くことがないです。ホント、最近何なん
でしょ?(笑) 最近、疲れてるのかな…

ま、とりあえず今日は打ち止め(笑)。

7229 七草がゆ kiyu MAIL 2002/01/08 23:44
p84bd7f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は一日遅れで七草がゆを食べました。
お米の量が少ないから、と思ってたくさん食べちゃいました(笑)。

雄二さん
そんな時間までお仕事ですか!?
もしや過労では…?(汗)

アリエスさん
そうそう、私は若いのでーす♪(爆)
昨年、なんと18歳に見られました!(笑)←実話
わーい♪お誘いありがとうございます♪
kiyu州、行きたいですー♪

HARUHIさん
久石さんの奥さんは果たして…?(笑)
え?埼玉の人は心優しいですか?へへ♪

ショーさん
え?おつりをもらって買った商品を…?
えへへ♪ ←笑ってごまかす(爆)
猫ちゃん、貰いたいけど貰えません(涙)。
あ、ショーさんは別に冷たい感じはしませんよー(笑)。
しかし、気持ちは良くわかります。人見知りとして…(苦笑)。

昨日は辞めた会社の子も含めて新年会をしたのですが、
つくづく辞めて良かったと思いました(笑)。
やっぱり道は自分で切り開かないといけないんだなー、と(笑)。
ハローワークにはたくさんの人がいました。
道を模索中の皆さん、明るい未来を得るために頑張りましょー!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7230 謎のアフリカン  渋谷 智陰 MAIL 2002/01/09 00:57
ctk21ds50.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日はちょっと用事がありまして、渋谷に行きました。
そこで見かけた不思議なアフリカン…(苦笑)。
「弓矢持ってるっ!」(爆)。
いったい渋谷のど真ん中で何を射るつもりだったのでしょう?
ヒョウ(柄)か?それを狙うオオカミか?(笑)
ついでと言っては何ですが、某書店で内藤剛志さんを発見。
普通に本を買っていました(笑)。
いやー、弓矢の人のインパクトが強くて、内藤さんは薄れました。

>18歳に見られた人
18歳!?そいつを連れて来い。眼科に連れて行ってやる!

>雄二さん
雄二さんにもこいちゃんからウィルスが来たみたいですね。
ということは、みせすさんにも来てるでしょうね。私も来ましたし。

>アリエスさん
「ボビーに…」はタイトルは知ってるんですが、観たことないです。
僕が幼い頃にテレビで何度もコマーシャルをうっていました。
時の流れは無情です(爆)。

>HARUHIさん
オコリン坊が欲しいんですかッ?!なかなか珍しい…(笑)。
時間があったら作っておきますね。大してうまくないんですが…(汗)。

>ショーさん
はい、いつになるかわからんのです(笑)。
とりあえず、土、日に予定していますが。
お釣りをもらって商品を忘れる?それはないですな…。
むしろ、金を払わないということは多々あり(ウソ)。

さて、最近メールが滞っています。けっこう忙しくて、
返信している余裕がないもので…(苦笑)。
いや、時間的な余裕はけっこうあるのですが、精神的な余裕が
ないっていうことで(爆)。
というわけで、掲示板で失礼します。
みゅうさん、もんぐさん、年賀状ありがとうございます(笑)。

じゃ、寝る。と思ったけど、フルーチェ食いたい(爆)。
これから買いに行こうかなー…。
私がフルーチェを買いに行ったかどうかは明日の書き込みでっ!(爆)

7231 相変わらずです、アノ国 美濃 MAIL 2002/01/09 03:51
coosk26ds46.osk.mesh.ad.jp
あの先行者を生んだ国がまたやってくれました。
相変わらずツッコミどころ満載です。


ココ


>HARUHIさん
な!なんと!ホントにサイン貰ってきていただいたんですかぁ!
ありがとうございます!嬉しー(≧▽≦)
3月のCDも買います。タイトルとかわかれば教えてくださいね〜。
しかし先生も十分マニアックなのでは・・・(^^;失礼。

7232 バスエラー(涙) 久坂 MAIL 2002/01/09 11:00
mojca-0115p14.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
メールの整理をしていたら、バスエラーが起きました(涙)。
何件かのメールが飛んじゃいました。
数日前にも同じ事が起こったので、もし私にメールを出してくれてて、
もしやと思った方は、すみませんがもう一度送信してちょんまげ〜(涙)。

7233 へえ〜 ショー@オーナー MAIL 2002/01/09 19:44
m078047.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今、何か掲示板に書くネタが無いかなあとテレビを眺めて
いたら、NHKでタレントの人気調査をやっていました。
男性では明石家さんまさん、女性では久本雅美さんが
トップだったそうです。ふ〜ん… それが?(爆)

ま、そんなことはどうでも良いのでレスです(笑)。

kiyuさん 7229
あ、おつりをもらって買ったものを忘れたことがあるん
ですね〜(笑) 猫ちゃん、どうしましょ…(苦笑)
我が家では飼いきれないぞ〜 にしても、やっぱり
人見知りには人見知りの悩みがありますよね〜(笑)

渋谷さん 7230
弓矢を持ったアフリカンって…(笑) そりゃ面食らいますね〜
アフリカンが弓道をやるために弓を持っていたわけではない
だろうし… それにしても千尋のオヤジさんがいましたか〜
有名人を生で観たこと、無いんですよね… あ、久石さんとかは
別ですけど…

とりあえず土、日ですね。何とかなるかな… にしても
金を払わないと… 万引きじゃないですか〜(笑)

美濃さん 7231
おかえりなさい〜 僕も「侍魂」を読んで、見てました。
あれは、もはや「さすが…」としか言いようがないですよね(笑)。

久坂さん 7232
ありゃ、エラーが出ちゃったんですか〜 僕は送っていないから
大丈夫です〜

−−−−−−レスは以上です。

ふむふむ、NHKを観ているんですけど、「チャイルドシート」って
何やら推奨できない、ちょっと危険な製品が多いようですね。
「旧基準」と「新基準」があるようで… ふ〜ん、ちょっと
お子さんのいらっしゃる方、チャイルドカートは「新基準」の
適合されているものを買いましょう!!

それではこの辺で〜

7234 ♪いつも心踊る夢を見たい〜 kiyu MAIL 2002/01/10 00:11
p84bd64.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

昨夜は日本刀を持った男に追いかけられる夢を見ました。
目の前で女の人が切られちゃって!ヒィィィーッ!
ん?「御家人斬九郎」を観たせいか?(爆)

アフリカンの標的
ハッハッハ!心にゆとりがなければ吸収できることも
吸収できなくなるぞい!
フルーチェでも食べて心もとろけるが良い!ハッハッハ!

美濃さん
お久しぶりです!
新年早々、あの国のすごさを見せ付けられましたね!(爆)

ショーさん
その番組観てました。確かに、だから何?ですね(爆)。
チャイルドシートの番組も観てました(笑)。
人見知り、これでも良くなったんですけどねー。なかなか…(笑)。

何か始めるにあたり教育給付制度を使ってやろうと画策中(笑)。
対象になる講座が趣味的なものから実務的なものまで
結構幅広いんですね。
この際、この制度を使わない手はない!と思って少しでも興味を
持ったことはやってみようと思っていくつか目をつけたのですが、
多すぎ&統一性なさすぎ(爆)。
これから絞らなくては〜(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7235 答え 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/10 01:05
ctk23ds36.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さて、フルーチェですが…。昨晩のうちには買いに行きませんでした。
今日になってから無事購入。4種類もあるんですね!
明日はマンゴー味を食す予定(笑)。

>美濃さん
いやー、私も侍魂で見たんですけど、相変わらず…(苦笑)。
もう1個の方のニセアイボもなかなかいいです。
というか、あれって「ドッグコム」やん(爆)。

>久坂さん
大丈夫でしたか?バスエラーって何?(爆)
「ちょんまげ〜」っていうのがナイスです(爆)。

>ショーさん
好感度の1位、理解不能です(笑)。
まあ、私の好感度は一般人とは違いますから(爆)。
アフリカンは…多分、弓矢じゃなくて楽器か何かかな、と。
ほら、中国の胡弓とかに近いやつかもしれませんし。

>日本刀に斬られた人
何か講座をやる?ふーん。

さて、残りのフルーチェを…。食べるのでしょうか?
答えは明日(爆)。マンゴー味の運命はっ!?(爆)

7236 ・・・。 HARUHI MAIL 2002/01/10 01:29
ctyfu3ds56.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

友達と本屋さんに行ったんです。
彼女は写真集が並んでる棚の前で指をさし、
「○っちゃん(私の名前)がいる!」って言うんです。
彼女が指差していたのは、アザラシの赤ちゃんの写真・・・。
だから、にゃんこを目指してるんだってば。

>渋谷さんへ
わ〜い!!
ついでに「びんちゃん」も・・・って、キットがなくても
作れそうですね(笑) びんちゃんに触ってみたい・・・。

>美濃さんへ
先生困ってましたよ。サインなんて滅多に書かないよぉ・・・
とか言って、部屋の隅に行って練習してました(笑)

>ショーさんへ
久石さんの奥様と、先生の前の会社の社長が仲良しだったから
奥様に会ったそうですよ。その先はやっぱり言えませんけど(笑)

ショーさん、にゃんこ欲しいです。飼えないけど・・・。

>祐司さんへ
ごめんなさい。未だにレコーディングの予定を組めないでいます。
忙しいというか、要領が悪い為に・・・(苦笑) 

7237 115533 美濃 MAIL 2002/01/10 01:43
coosk26ds01.osk.mesh.ad.jp
掲示板のカウンタです。プリンゲュー。

>ショーさん、渋谷さん
侍魂の方を見てませんでした。パクリアイボもそっちに載ってたんですね。

>HARUHIさん
にゃんこ?コテツですか?(^^)サインに困る先生、見てみたかったです。

7238 ピーチ、ストロベリー、キウイ、マンゴー 雪のiwana MAIL 2002/01/10 01:57
hnhcd-01p73.ppp.odn.ad.jp
あと、リンゴ、ブルーベリーもありますね。フルーチェの種類。
ん?もっとあった気がするな。メロンはなかった?
そうそう、これは絶対「牛乳」じゃないと作れません。「豆乳」だ
とただの「フルーツ豆乳」になりました。

アリエスさん、
そう、ハルマゲドン。くすすっ。あ、やば、チクられてしまう!(笑)
しかし、当時から流行りに疎かった私でさえ、知ってたくらい
流行ったんですよ、幻魔ちゃんは。春巻きをのせた「ハルマゲ丼」
というレシピが料理コーナーで採用されたりしてたし。(てこと
はわたしゃ若くないのか...)

ところで御家老、いや、過労の雄二さん、ハルクって何?

渋谷さん、内藤さんも充分凄いと思うんだけど、アフリカンって...。
案外、遠くのビルからTVカメラが撮影してたりしません?
そういうの。(笑)

7239 はじめまして、やら、ごぶさたでした、やら。 清兵衛 MAIL 2002/01/10 17:31
cacheflow.gakushuin.ac.jp
去年の東京オフ会以来ようやくここに来ました。(爆)
清兵衛です。その節はお世話になりました。特に渋谷さん。
いただいたCD-Rまじ涙モノでした。

旧年中に現れる予定だったのですが…色々ありまして。
ひとまずごあいさつまで。また忘れた頃に(?)現れますー。

7240 「愛子」駅切符入手(笑)。 kiyu MAIL 2002/01/10 23:35
p84bd36.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

内親王ご誕生により、巷で話題になった「愛子」駅の切符を
入手しました(笑)。
地元に住む親戚が年賀状に貼って送ってきました。
今年の元旦の日付の入った切符を(笑)。並んで買ったのかな?(笑)
そして、なんと日頃の行いが良い私の物になることに決定!
しかーし!頑丈に貼ってあってはがれないのよね(爆)。

フルーチェ男
そうさっ♪おべんきょーするのだ!
しかし、将来に役立つかどうかは疑問だ!(爆)

HARUHIさん
アザラシの赤ちゃんってゴマちゃんですか?
何となくわかる気がします(笑)。
どっちにしろかわいいからうらやましいです(笑)。

雪のiwanaさん
「豆乳」はダメなんですか。やっぱり植物性だからかな?(笑)
でも、フルーツ豆乳もありですね(笑)。
ねえさんの書きこみを読んで真似する人もいるかも(笑)。
豆乳の売上、ひそかに伸びているようですから(某社データ(爆))。

ん?ショーさんがいない。
今日は出現が遅いのか?
じゃ、先に寝るぞい!(爆)

明日は鏡開き。
神社に正月飾りを燃やしてもらいに行きます。
というか、母に付き合わされます(笑)。
鏡開きも終わると、お正月気分は本当に終わりですね(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7241 温玉、薫玉〜 ショー@オーナー MAIL 2002/01/10 23:44
m078040.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は残業をして、帰りが遅くなりました〜 それはまあ
良いにしても、その前に携帯電話を自宅に忘れてしまい、
家に帰ってみたら、メールが19通も溜まっていました(爆)。
そんなに来ているんかい!!(笑)

それではレスは短めに!

kiyuさん 7234
kiyuさんも日本放送協会の放送を観ていたんですね〜(笑)
そうそう、日本刀で追いかけていた人って、ジブリの鈴木
プロデューサーではなかったですか?(笑…ってこの
エピソードは分からないかなぁ…)

渋谷さん 7235
フルーチェ… 懐かしい響きですよね〜(笑) 今もちゃんと
売っていたんですね〜 にしても、僕の好感度は1位久石さん、
1位宮崎監督、1位すぎやまさん、1位…… 甲乙つけられません!(爆)

HARUHIさん 7236
へぇ〜 世の中狭いものですね〜 でもやっぱりその話の内容が
気になる…(笑) にゃんこ、持っていってください!(笑)

美濃さん 7237
にしても、この掲示板のカウンタもずいぶん回りましたねぇ〜
って「プリンゲュー」って何ですか?? そうそう、侍魂を
見ていたわけではなかったんですか〜

雪のiwanaさん 7238
「フルーツ豆乳」って…(笑) って、他に書くことがない…(汗)

清兵衛さん 7239
どうも〜 オフ会以来… いや、あれ? 1回、書き込まれています
よね? あれ、僕の記憶違い??

kiyuさん 7240
くそ〜 書き込みが間に合わなかった…(苦笑) 「愛子」駅って
なんて読むんでしたっけ? 忘れちゃった…

−−−−−−レスは以上です。

くそ〜 残業のせいで時間がないぞ〜(笑) 今日は何もせずに
ゆっくり寝ますか〜 にしても、書き込みのタイトルが内容と全く
関係ないですね…(苦笑)

それではこの辺で!!

7242 ふぅ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/10 23:50
ctk24ds83.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いや、特に何もないです(笑)。
たまに、気が沈む時もある、ということで(苦笑)。

>HARUHIさん
貧ちゃんもっ?!うーん、あれってただのボロ雑巾でも
いいんじゃないでしょうか?(笑)

>美濃さん
そうですね、思いっきりパクってますよ(笑)。
でも、あまりに堂々としているのでなぜか許せます(笑)。

>雪のiwanaさん
で、結局フルーチェの種類は何種類あるんでしょう?
この掲示板の人総動員で調べましょう(爆)。
現在確認されているのは、イチゴ、ブルーベリー、マンゴー、
ピーチ、メロン、ブドウ、リンゴ、といったところです。

>清兵衛さん
お久しぶりです。
楽しんでいただけたようでよかったです。

>まだ正月気分の人
勉強するのか、ふーん。
役に立たない勉強はないよ、せいぜい頑張られよ。
いいのぅ、頑張れる人は…。ふぅ…。

ショーさんはいないようですね?あれ?忙しいのかな?

7243 あっ。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/10 23:51
ctk24ds83.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ショーさん、いたのねん♪

7244 さらばウマー 美濃 MAIL 2002/01/11 02:40
coosk27ds78.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
Q.What is "プリンゲュー"?
A.プリン→プチキリ番の略
 ゲュー→ゲッチューの略

>渋谷さん
全く媚びずに、全く本家のコトに触れず、っていう姿勢がよろしい。
種類の調査というと、うまい棒とコンビニの「〜まん」も気になります。
かなり知ってるつもりです。

7245 変な気候。 あきよん MAIL 2002/01/11 14:59
tbtnni-16p566.ppp12.odn.ad.jp
ドカ雪が降ってゴロゴロと雪がたまってると
思いきや、この3連休は3月並みの陽気だそうで。
わけがわかりませぬ。

kiyuさん、
去年に続いて今年も変わった夢をみてらっしゃいますね〜。
私も初夢はハリウッドなみのアクションでした。
今日は何故か「氷川きよし」さんがテーマで
本人は出てこなかったんですけど
氷川さんが仕事が忙しすぎて嫌になって
どこかに消えてしまって、何故か私が探すという
ただ疲れるだけの夢でした。結局見つかりませんでした。

渋谷さん、
>たまに、気が沈む時もある、ということで(苦笑)。
あります、あります。
なんでもないんだけどなんだか沈んじゃって。
フルーチェのマンゴー、ブドウなんてあるんですね〜。
知らなかったです。オレンジとかパイナップルとかって
ないんですかね〜。やっぱ牛乳とだと分離しちゃいますかね〜。

清兵衛さん、
東京オフは、暮れのですか?
私は「はじめまして」ですね。よろしくです。

ショーさん、
話題が遅くなりましたが、年賀状ありがとうございます。
とっても綺麗な字(達筆)でびっくりしました。

7246 やってらんないなぁ… ショー@オーナー MAIL 2002/01/11 23:38
n031057.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は職場の人たちとちょっと飲みに行きました〜 と言っても
飲まなかったし、また題名に書いてあることは全くの無関係です(笑)。
いや、「やってらんない」のは、オフィシャル(苦笑)。評価の
話なんて、以前ここで火花を散らしたこともあるし、今更そんな
こと、話す気になんない…(笑) 評論家の評価なんて、全く
あてにならないじゃん! 好きなものは好きでよろしい。ファンって
そんなもの。

ま、言いたいことを言ったところでレス。

渋谷さん 7242〜7243
あら、何かあったんですか? うーん、僕の「ドヨ〜ン病」が感染って
しまったのでしょうか…(苦笑) そういうことで、「いたのねん!」

美濃さん 7244
「プリンゲュー」は分かりました〜 でも「ゲュー」ってどうやって
発音を…(笑) にしても『さらばウマー』って…(爆)

あきよんさん 7245
いや、あの字は達筆っぽく見せているだけです(苦笑)。本当は
あまり上手く無かったり(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

明日は何をしようかなあ… なんていつも考えているんだけど、
考えているとおりに事が運んだことはほとんど無いのが現実(笑)。
ダメですね〜

ま、そういうことで今日はこの辺で!!

7247 何かを書こうとしたんだけど…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/12 00:22
ctk24ds49.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

何を書くんだったっけ?(爆)
ナウシカ、やっぱりいいですね。18年経っても色褪せません。

>美濃さん
うまい棒と中華まんですか!それもかなりの数がありますよね。
うまい棒に関しては最近のは全然わかりません(笑)。
中華まんはコンビニによって違うようですが、
これもかなりの数があるかと…。
誰か、ナイトスクープに手紙を出してくれ(笑)。

>あきよんさん
まあ、たまに沈んだ方が人間はいいのかもしれません(笑)。
いろんな味があるんですよねー。
「渋柿味」とかもあったら一度だけ買ってみます(笑)。

>ショーさん
まあ、オフィシャルは相手にしない方がいいかと思います。
あんまりムキになって対抗したところで意味のないことですから(笑)。
今日は元通りでドヨーンはないですよ(笑)。

さて、メタルギアソリッド2でもやろうっと(笑)。

7248 「なんどめだ ナウシカ」って…(爆)。 kiyu MAIL 2002/01/12 00:24
p84bd51.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は金曜ロードショー、ナウシカやってましたね。
で、はしごして「TRICK 2」を観たのですが…。
習字教室の子供が
「なんどめだ ナウシカ」と筆で書いていました(爆)。
くぅ〜、やられた!(笑)

ショーさん
鈴木プロデューサーネタ、わかりませぬ(笑)。
「愛子」駅はなんて読むかって?フフッ♪(爆)
まずは小さなことからコツコツと(笑)。

フルーチェ男
おう!元気がないのう!にいさん!いじめてやるー!ひっひっひ!
頑張れる人はいい?
なにおっさんみたいなこと言っとるんじゃ!バカタレ!
気の持ちようじゃい!

美濃さん
おお!プリンゲューは勝手に
「プリンゲッチュー」の略だと決め付けてました(爆)。

あきよんさん
そうそう、夢って結構疲れますよねー!
ヒドイ夢だと寝た気がしないです(笑)。
昨夜は見なかった気がするけど…(笑)。

今日はとっても暖かくて穏やかな一日でしたね〜。
というわけで思い立って「MoMA展」に行って来ました♪
そこで「もみくじ」というものをひいてきました(爆)。
何?「もみくじ」って?と私の好奇心をくすぐりました(爆)。
「科学万能の世の中ですが 無限の神秘なものがひそんでいます」
と書かれていました(爆)。私は一体何者?(爆)
なら、ナウシカのようになれるかしら?(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7249 そういえば 久坂 MAIL 2002/01/12 00:48
mojca-0115p96.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
ふと思い出したんですが、ナウシカを初めて見たのは、
地元の毎日新聞主催のイベントでした。(ちょっとウロおぼえ)
その時、市民会館みたいなとこでナウシカを上映したのですが、
その後、宮崎監督のトークショーがありました。
今じゃ考えられない事ですよね(笑)。
今見た、すごい映画をこの人が作ったんだと、素直に感動した記憶があります(笑)。
でも、この時はまだ久石さんにはまらなかったんですよね〜。
当時、たしかチケットを友だちにもらって行ったのですが、
もっとちゃんと宮崎監督の話を聞けばよかったなと悔やまれます。

7250 逃げられなかった。 HARUHI MAIL 2002/01/12 00:49
ctyfu2ds75.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

金曜日は学校でウィンドオーケストラの授業があるんです。
私はこの授業、とっていないんですが、前から友達や先輩や先生に
「出なさい!」と言われ続けていまして、ずーっと逃げてきたのに、
今日はついに強制連行でした・・・。
今日も逃げるつもりが、あっけなく捕まりました。
スパイがいたなんて聞いてな〜い!

そのあと、「反省会」にまでつき合わされ(いや、自分から
行ったかも)今まで飲んでました。土曜日も朝から授業なのに・・・。

そういえば、今日(?)は「ナウシカ」だったんですね。
それを聞いて一番悔しがってたのが、クラリネットの先生です。
もう3○歳なのにな・・・。

それから それから、
一昨日、オーケストレーションの授業の時、
久石さんの la pioggia ・・・じゃなくて、
マーラーの5番の4楽章を聞かされました。聴いているうちに
どっちだか判らなくなりました。
ちょっと前には、ショスタコーヴィチの交響曲(何番だったっけ?)を
聞かされて、「もののけ姫」でしょ??って思いました。
それだけなんですが・・・。

>美濃さんへ
「『ヘンなヤツだよ』とか言ってるんでしょ?」って言われちゃった。
何も言ってないですよねぇ、まだ(笑)

>kiyuさんへ
そう、ゴマちゃんです・・・。

>渋谷さんへ
私の部屋、掃除したら出てくるかもしれません・・・。

なんか寒いと思ったら、暖房つけてなかった。


7251 ふにゃふにゃ(笑)。 久坂 MAIL 2002/01/12 20:20
mojca-0115p104.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
今日は、思わずブドウフルーチェを食べ、
ワインの入浴剤を入れた風呂に入り、
晩ご飯の時にワインも飲んだらへろへろになってしまいました(笑)。
久しぶりに飲んだなあ(笑)。
ブドウの日って感じだよう。へろへろ〜。

7252 運動不足 ショー@オーナー MAIL 2002/01/12 21:50
n031166.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

うーん、最近あまり運動をしていません。別に嫌いなわけではない
のですが、何か身体を動かさないと大変なことになりかねないし…
お手軽なスポーツでひとりでも楽しめるのって無いでしょうか?
…ってひとりでってのも悲しいですが…(爆)

そいじゃ、お返事〜

渋谷さん 7247
「ナウシカ」、観れませんでした。あ、いや、ラストだけは観れたか…
あ、僕はムキにはなっていないですよ〜 勝手にどうぞって感じです(笑)。
にしても、もう「ドヨーン」は直ったんですか〜(爆)

kiyuさん 7248
鈴木プロデューサーネタ、分からないですか〜(笑) そりゃそうだ。
「愛子」駅、もったいぶらないで教えてくださいよ〜(涙)
にしても「なんどめだ ナウシカ」は、やられましたね(爆)。

久坂さん 7249
そうそう、昔、そんなイベントが良くあったようですね〜 うーん、
当時は良い時代でしたね〜(笑)

HARUHIさん 7250
ありゃ、捕まっちゃったんですか〜(笑) にしても久石さんの曲に
似ている曲ってかなりあるんですね〜

久坂さん 7251
飲み過ぎたんじゃないですか? 飲み過ぎると毒ですので程々に〜
飲まなくても肝臓をやられることもあるので…(爆…それは
僕だ…)

−−−−−−レスは以上です。

最近、やっぱり不調だなぁ… やる気もあまり起きないし、
頭の回転も悪いし、注意力散漫で集中できない。うーん、何とか
しないとね〜

とりあえず今日はこの辺で〜

7253 「TRICK 2」早く見たい! mayu MAIL 2002/01/12 23:31
cymgc1ds24.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

kiyuさんの「TRICK 2」に反応。
こちらでは、1週間遅れなので、まだ見れません。
「ナウシカ」ネタも週遅れじゃあ、意味ないじゃん!
また「鬼束ちひろ」が出てくれないかな!

これだけでは何ですので・・・。

初めて買った久石さんのCDが「コンプリートベスト」という
ちょっと気の毒(?)な人がいるので、「ピアスト」の3枚を
貸して来ました。
と、いうかピアノの先生に預けてきたので、先生とその人が
もっと久石さんを好きになってくれたら、嬉しいです。

無理無理な久石さんネタでした。

でははははぁぁぁん。



7254 見つかった…(笑)。 kiyu MAIL 2002/01/12 23:55
p84bd88.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

先日、外出先で辞めた会社の営業の人に歩いている姿を
目撃されていたらしいです(笑)。
世間は狭いですねー(笑)。

久坂さん
宮崎監督のトークショーなんて今では考えられませんねー!
ホント、貴重な体験でしたね!

HARUHIさん
やっぱりゴマちゃんでしたかー(笑)。
ゴマちゃん、かわいいですよねー♪
ぎゅうってしてみたいです(笑)。

ショーさん
一度、気持ちをリセットしてみては?(笑)
大器晩成なんだから!焦りは禁物よ!(爆)
えー?「愛子」駅ぃ〜?どうしようかなぁ〜♪(爆)
じゃ、ヒント♪「あ〇し」。わかったかな?(笑)
ひとりでできるスポーツ、なわとび!

どこで誰に見られているかわからないので
悪いことはできませんねー(笑)。
別に悪いことなんてしてないからいいんですけど(笑)。

mayuさん
おお!わかってくれる人がいた!(笑)
結構最初の方なのでお見逃しなく!(笑)
相変わらず寒いギャグ飛ばしてます(爆)。
あ、歌はまた鬼束ちひろですよー(笑)。

では、今日はこのへんんで。
おやすみなさいたまー!

7255 小さな共通点。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/13 00:31
ctk22ds91.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さんは、趣味とか、昔読んでいた本とかが一致したりすると、
妙に嬉しかったりしませんかね?
私は昨夜、それを痛感いたしました(笑)。
まさかこんな本を読んでいた人がいたとは…みたいな感じです。
ああ、嬉しい。

>狭い世間に住んでいる人
表に出なければ見つからないぞ(笑)。

>久坂さん
宮崎監督を見ていたんですね!それはすごい。
しかし、ブドウづくし、うらやましい…。
というわけで、私も負けずにフルーチェを食べるとします(笑)。

>HARUHIさん
HARUHIさんの部屋には貧ちゃんがいるのですね!(笑)
それじゃ、お金がたまりませんがな!(笑)

>ショーさん
ドヨーンは治りました(笑)。ドヨーンどころか、
今日は妙にハイテンションです(笑)。いろいろとうれしいことが
あったので。
さて、フルーチェを食うか(爆)。

>mayuさん
初めて買ったのが「コンプリートベスト」ですか…。
まあ、ある意味不幸な方ですね(笑)。
最初に買うのは「INFORMATION」がいいかと(爆)。

さて、フルーチェを…(笑)。←しつこい?
今日はブルーベリー味です!拍手!


7256 宿題やんなきゃ・・・(汗) みゅう MAIL 2002/01/13 15:39
nihonbashi6-223.ppp-1.dion.ne.jp
あはあは♪

みなさん、ご無沙汰しております〜♪
え〜っと、「もんぐさん激励オフ」を書きっぱにしてしまって
申し訳ないです・・・。

かなり事態が変化しました。
今月末に予定していた手術が大幅にずれ込みました。
じゃ、いつになるかっていうと、まだ判らないのです(泣)
3月の中旬・・・いや4月?もしかすると、5月・・・!?
てな感じで、予定が立ちません。

なんでかっていいますと、手術の方法が変わったんです。
「なるべく体に負担のかからない」方になりました。
そのため、少し時間がかかってるんですね〜。

私が書込んだために、もんぐさんを心配して下さった方や、
わざわざ予定していたオフ会の日に、時間を空けようと
して下さった方々、申し訳ございませんでした。

すでにもんぐさんは3本の歯を抜いてある状態です。
あと2本、抜く予定です。
オフ会の時には左下の歯がない状態になります。

オフ会の日程ですが、いつ手術になるか判らないので、
2月中に開催しちゃった方がいいかと思ってます。
下旬あたりに。

みなさま、ど〜でしょう??


>渋谷さん
 なので、2月の下旬あたりでお願いします。
 たくさんご迷惑をおかけしちゃって、ごめんなさい。

>kiyuさん
 メール、もうちょっと待ってて下さいね〜(汗)
 学校に転送してしまったため、火曜日以降になっちゃいます(泣)
 ごめんなさい。


さて。ワタクシ事ですが、明日は成人式です(笑)
「着物めんどっち〜」が本音です(爆)
ま、一生に一度だから・・・しょ〜がないかっ!(苦笑)

ではぁ〜♪

7257 早めにお返事〜 ショー@オーナー MAIL 2002/01/13 17:32
n031134.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はちょっと地元のCD屋に行って、CDを買ってきました。しかし、
久石さんのではありませんでした…(爆)

それではお返事〜

mayuさん 7253
ありゃ、「コンプリートベスト(偽)」を買われてしまった人が
いらっしゃるんですか〜 それはホントにお気の毒ですよね…
ピアノストーリーズシリーズで久石さんのファンになってもらいたい
ものです。

kiyuさん 7254
なるほど、リセットねぇ〜 …って、ゲームみたいにリセットボタンを
押せるんだったら楽なんだろうけど…(笑) まあ、足かせはちょっと
ずつはずすように心がけてますよ〜 にしても「あ○し」じゃ、
わからん!!(爆) それとひとりでできるスポーツ、なわとびは
面白くないので却下!(核爆)

渋谷さん 7255
今度はハイテンションですか〜 何か忙しいですね〜(笑)
にしてもフルーチェ、僕も食してみようかな〜 ところで、誰と
読んでいた本が一致したんですか??

みゅうさん 7256
なるほど〜 確かにちょっと負荷のかかるような手術予定でした
からねぇ〜 ま、気長に待とうと思います。あ、成人式は明日
ですね〜 確かに着物は面倒です…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

にしてもなぜ、昨日はカウンタがいきなり100オーバーしたんだろう?
最近80くらいで推移していたんだけど… まあ、20くらいは大差は
ないか… そのまえにちょっとホームページの更新をかけないとね。

それではこの辺で失礼します!!

7258 ホームページ更新!! ショー@オーナー MAIL 2002/01/13 22:33
n031113.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、再びオーナーのショーです。

ホームページを更新しました!! えーと、ホームページにフォーム
ページを作成しました。ホームページ上から、僕に何かを伝えることが
できると… メールで何かを伝えづらい方はこちらからどうぞ!
メールアドレスは入力する必要がありませんから。あ、ハンドルネームは
必要ですが…

それと、ペットルームを更新しました。4枚、新しい写真が飾られて
います!!

それと「思いつき日誌」を名称変更しました。「思馳日誌」と
なりましたのでどうぞよろしく!!


そういうことで更新情報でした!! ……って、PROJECT NEWSにも
書いているのに…(苦笑)

7259 カローラは過労ら?(爆) kiyu MAIL 2002/01/13 23:39
p84bd35.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

カローラのCM、新バージョンでもやっぱり「Summer」の
メロディーが流れていますね。
久石さんの曲がこのまま定番化すると嬉しいですねー♪
いえーい!久石さ・んネ・タ♪(爆)
あ、そうだっ!免許取ろうかなっ♪

しつこい人
でも、表に出なきゃ王子様も見つからないわん♪
それに、家にばっかりいたらくすんでしまうものん♪

みゅうさん
手術見直しですか?良かったですねー!
医者に圧力かけてやりましたか?(爆)
着物はせっかくなんだから着ておかないと!
普段着る機会があまりないんだから(笑)。
私、着物好き♪(笑)
あ、はいはいお返事待ってますねー♪

ショーさん
リセットするには意図的に今までとは違う方に目を向けるように…
やっぱり自分が頑張らなきゃいけません(苦笑)。
私も私なりに頑張ろうと頑張っているのですよ、フッ(涙)。
「あ〇し」でもわからん?
やーい!「忘れん坊将」軍!(←あえて括ってみた(核爆))
なぬぅ〜っ!なわとびは却下だぁ〜っ!?(脅)

「思馳日記」、読みましたよ!カッチョイイーッ!男前っ!(爆)
子猫ちゃんかわいすぎ…(涙涙)。

しかし、世の中寂しい人が想像以上に多いのかもしれませんね。
騒ぎを起こすことでかまってほしい人達。
自分の居場所を求めて放浪する人達、
あるいはあえて全く違う環境に飛びこむ人達。
世の中、お金がなくては生活できないけれど、
やはりお金だけでは生きていけないんですよね。
自分の居場所を見つけるには「自信」というものも
必要なのかもしれないな、と思う今日この頃(笑)。
人生日々勉強、ですね(笑)。頑張らなくちゃ(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7260 レスではないけど… ショー@オーナー MAIL 2002/01/13 23:41
n031113.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、三度オーナーです。

kiyuさん、その括りはやめれ〜〜(爆)

7261 成人式 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/14 00:07
ctk21ds77.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

明日(今日)は成人式の所が多いようですね。
今日行われた沖縄では、またしても…といった感じでしたが。
まあ、多くは語るまい、といった感じです(苦笑)。

>みゅうさん
了解しました。2月の下旬ですね。
成人式、楽しんで(?)来て下さいね。

>ショーさん
今日はローテンションでした(笑)。まあ、その方が普通(爆)。
いろいろと更新、おつかれさまです。

>過労ら←寒い
免許を取る?やめておけやめておけ!絶対にやめておけ!

はい、今日はこれでおしまい。特に何も無いですよ。
面白い話も無いですし(笑)。
メタルギア・ソリッド2は解きましたけど。
いやー、なんとも壮大なシナリオでした!すごいすごい!
じゃ、おやすみなさい。

7262 かわいいですね〜(笑)。 久坂 MAIL 2002/01/14 00:57
mojca-0115p110.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす♪

>ショーさん
ペットの写真見ましたよ〜。カワイイ〜(笑)。
うちの犬の写真もアップして下さい(爆)。
ところで、サングラスかけた犬って、マルチーズ?

>みゅうさん
着物って、出す時としまう時が一番めんどくさいですよね(笑)。
晴れるといいですね〜。

ではでは、おやすみなさいまし。

7263 山崎 HARUHI MAIL 2002/01/14 02:48
ctyfu3ds86.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日は久しぶりに「よしよししたい病」の友達に会いました。
やっぱり2週間分 よしよし されました。
お返しに、Angel Springs を弾いてあげました。
これを聴きながら山崎を飲むのが夢なのだと言ったら呆れてました。

クラリネットの先生が、ライヴをするというので、
学校の帰りに、青葉台にあるジャズバーに行ったのですが、お酒を
飲みながら、先生の演奏を聴くっていうのもなんだかなぁ〜と
思いました(笑) あ、今日は私、飲んでませんよ・・・。

>渋谷さんへ
どおりで・・・お金がどんどん逃げていく訳ですね・・・。

>しょーさんへ
良かったらわんちゃんにバンダナもしてあげてください。
そして、タートルネックのセーターも着せてあげれば完璧です!


今日、友達に言われて気がついたのですが、私も成人式みたいです。
成人式は、高校のときに行ったことがあるのでもういいです。。。

7264 ハリーポッターと賢者の石 ショー@オーナー MAIL 2002/01/14 21:27
m078018.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日の昼間、「ハリーポッターと賢者の石」の軌跡を辿ったNHKの
番組を観ました。荒俣宏さんと女優の野村祐香さんが出演されて
いたんですけど、その番組で誤解していたのに気づきました。
「賢者の石」って、これを使って石や金属を金などの他の物質に
変えることができる錬金術で用いられるものだったんですね〜
すっかり、ドラクエに毒されて(苦笑)、何かの奇跡をもたらす
石(どっちも奇跡なんだろうけど…)だとばかり思っていました。

そういうことでレスです。

kiyuさん 7259
ま、とりあえずちょっとずつ前に向かうのが大切ですね。でも、その前に
自分の部屋を少し片づけないと…(爆) 「あ○し」は以前に確か話が
出ていたんでしたよね? すっかり忘れていました(爆)。にしても
その括り方はやめれ〜(何度も言うな…(爆)) ところで思馳日記、
どの辺が格好良かったのでしょう??

あ、そうそう、ひとりでできるスポーツ、ドシドシ応募中です(笑)。

ショー@オーナーさん 72604
(爆)

渋谷さん 7261
今回はローテンションでしたか〜 にしても、更新をやるとホントに
時間がかかる…(爆) にしても、メタルギア・ソリッドは話には
聞いたことがありますけど、どんなのだかサッパリ分かりません…(苦笑)
よしむらさんのところでは「PSO」の話ばかりで…(爆)

久坂さん 7262
久坂さん家のペットも載せて構いませんよ〜 グラサンをかけた
犬はシーズーだと思います。

HARUHIさん 7263
犬にバンダナをかけて、タートルネックのセーターを着せて………
ん、誰かに似ているような…(笑) 確かに完璧…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

ホームページにメールのフォームを作ったんですが、まだ一回も使われて
おりません(爆)。さて、最初にお便りをよこしてくれるのはどなた
でしょうか? あ、賞品はもちろんございません!(笑)

ま、そういうことでこの辺で!!

7265 ひゃっほーい!! あきよん MAIL 2002/01/14 23:18
tbtnni-16p286.ppp12.odn.ad.jp
今日、ゴローちゃんが・・・
いや、そうではなくて・・・

改めまして、今日久石譲ファンクラブ会員カードが
見つかりました〜!!
半ばあきらめてたので、ほんとラッキーというか
嬉しいです〜。
この件では、ご心配してくださった方々ありがとうございました。
でも、マジで嬉しかったです〜。

え?出てきた所??
何故かおかんのかばんの中でした。
どうしてなんだろうって2人で考えたけど
結局わかんなかったです。

ショーさん、
私、本も読んで映画もみたのに「賢者の石」ってよくわかんないです。
きっと、もし間違って私がその「賢者の石」を持っていたとしても
普通の石と同じ扱いでしょう・・・。もったいない。

渋谷さん&雄二さん、
よかったよかったです。
ただいまー!!(おかえりー!)
これで胸張って「プラスチック」と言えます。(毒)

みせちゃさん、
みていらっしゃったらという事で。
なくした事はみせちゃさん家でカキコしたんですが
こちらにカキコさせていただきました。
なんだかみせちゃさん家につながらなくって。

HARUHIさん、
>成人式は、高校のときに行ったことがあるのでもういいです。。。
え・・・なんで??あ、そうか・・・。(またもや毒)
 (↑調子にのって、あえてきつーいつっこみ期待してます)

渋谷さん、
今、ワクワクするような本を探しています。
とりあえず妹の部屋から「アキラ」を借りて
読んでいますが、難しいですね〜。
誰が誰だかわかんなくなって何度も行ったり来たり繰り返してます。

kiyuさん、
>あ、そうだっ!免許取ろうかなっ♪
昔駄菓子屋にあった、ネコのやつのことですよね〜。
「なめ○○よ」とかいう。
あれなら書き換えもないしね〜。

ワタクシも晴れて成人式を迎える事ができ・・・・。
でもお天気よくてよかったですね〜。

では、また。

7266 ひゃっほーい!!その2 雄二 MAIL 2002/01/14 23:40
cs1y228.ppp.infoweb.ne.jp
今日、ゴローちゃんが・・・
いや、そうではなくて・・・

いやー、本日無事に成人式を向かえることが出来ました。
お父さん、お母さんありがとう!!

>あきよんさん
会員証見つかって良かったですね。

ただ、お互い大人ですから、言わせてもらいます!

「青くてかっちょいいプラスチックの会員証」は、
自慢するためにあるのではありません!
単に、自分自身の久石さんの音楽を愛する純粋な気持ちの象徴に
過ぎないのです。
人に自慢すると、その気持ちが汚れてしまいます。

ですから、私は、「青くてかっちょいいプラスチックの会員証」を
自慢する気持ちなど、これっぽっちもないのです。きっぱり。

以上、成人式にあたりこのようなことを考えた
分別ある大人の雄二でした。

あ、ところで、あきよんさんは「MKWAJU」持ってるんでしたっけ?

7267 ずるい父。 kiyu MAIL 2002/01/15 00:05
p84bd54.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

父が漢字のクロスワード雑誌を買ってきました。
やりたかったらやってもいいよ、と。
しかし、魂胆見え見え。
やおらプレゼント応募はがきを切り取る父(爆)。
私にやらせて美味しいところだけをもっていこう、と。
まあ、やってみたら面白いのでいいんですけどね(笑)。

気分ローテーション男
免許はダメ?なぜじゃー!
あった方がこれから何かと便利かなー、と。

HARUHIさん
祝成人!(笑)って成人式には行かなかったのかな?
あ、やっぱりよしよしされたんですねー(笑)。

ショーさん
じゃあ、部屋の片付けからスタ〜トッ!
正解は「あやし」ですよー!はい、時間切れー♪
あの括り、参ったかー!(爆)
カッチョイイのはどこかと言われると困るのですが…(爆)。
口調が荒々しいところ♪(爆)
ひとりでできるスポーツ、壁打ち!

「賢者の石」は体力回復でしたっけ?(爆)

あきよんさん
うぬぅ〜…プラスチック…(苦)。
なめネコの免許は書き換えなし?
そうか、じゃあそれにしょうかな(爆)。

雄二さん
>人に自慢すると、その気持ちが汚れてしまいます。
雄二さんは既に汚れてしまっている、と…。

そういえば、もうじき漢字検定の時期なんですねー。
年々受検者が増えているようですね。
地味な資格なんですけどねー(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7268 私はいつも本気(爆)。 久坂 MAIL 2002/01/15 00:13
mojca-0216p85.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
なので、ショーさん、写真を送っちゃったよん♪
フクちゃんナナちゃん、かわいいでしょ?(笑)

今日は古いメールの整理をしていました。
いやー、取っておくものですね。
昔の自分がなつかしいな〜と(笑)。

青いプラスチックの会員証?
当然私もそうですが、自慢した事はありません。
オトナですから。成人式すませて、まだ2年くらいですけど。

では、おやすみなさーい♪

7269 レスは後ほど… ショー@オーナー MAIL 2002/01/15 00:24
m078018.ppp.dion.ne.jp
再びオーナーです。

ふと思い出して、気づいたことがありましたのでちょっと書き込みを…
オフィシャルで、「ENCORE」が出るってことで「Piano Stories」は
終わりなのかな…なんて話が出てましたよね?

で、ふと今思いついたんですけど、「ENCORE」って一曲も新曲が入って
いないですよね? 新曲が入っていないからピアストシリーズでは
ないのかなあって思ったんですけど、いかがでしょう? ピアスト
シリーズは久石さんの原点だし、オリジナル曲が入っていてこそ、
なのだろうし。だから、今回はわざわざ「アンコール」ってつけて
いるのでしょう。

という、アンコール推察をお送りしました〜(笑) それでは
お休みなさい!

7270 欲しい人、どうぞ。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/15 00:32
ctk24ds63.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

みせすさんの愛もーど掲示板にも書いたのですが、
近くの中古CD店で「PRETENDER」を発見、購入いたしました。
欲しい方はどうぞ!お譲りいたします。
名曲「VIEW OF SILENCE」なども収録された名盤です。
応募者多数の場合は抽選になります(笑)。

>久坂さん
おおっ!ということは、久坂さん宅のお犬さまが見られるのですな!
うちのリスもアップしてくれ、ショーさん(爆)。
古いメールの整理ですか。昔のメールを読むと、
その当時の事がいろいろと思い出されますよね、楽しいです。

>HARUHIさん
お金がどんどん逃げていくのですか(笑)。
で、成人式は出たんでしょうか?でも、出るとなると実家まで
帰らないといけませんよね。ということは出てないですね(笑)。

>ショーさん
メタルギア・ソリッドはかなり深いシナリオですよ。
ここで書くととんでもなく長くなるので書きませんが(笑)。
1本の素晴らしい映画を観た後のような感じです。
でも、アメリカ国家からクレームが来ないのかなぁ?(笑)

>あきよんさん
ゴローちゃんが…出てきたのが10時42分(爆)。
テレビ局、引っ張りすぎだと思いました(笑)。
15分延長番組とはいえ、番組が始まってから40分以上も
出てこないのはどうか?と思ったのですが…。
「青いプラスチックのかっちょいい会員証」が見つかったのですね!
いやー、よかったよかった!
ワクワクする本ですか。うーん、藤子不二雄SF短篇集かな?
「カンビュセスの籤」、「みどりの守り神」、「征地球論」の3巻です。
いずれも1000ページぐらいある本ですが、短篇集なので楽しく読めます。
あの藤子不二雄が書いた大人向けのマンガです。
ちなみに、すでに絶版だと思います(爆)。

>雄二さん
私はまだ成人式を迎えていないので(爆)、言っちゃいます!
「青いかっちょいいプラスチックの会員証」、最高!(爆)
えーっ!?持っていない人なんているのーっ!?考えられない!
いや、雄二さんが今年成人式で、久坂さんが2年経ってるんですよね?
やっぱり僕はまだ成人ではないです(笑)。
あ、そうそう。「MKWAJU」持ってます。もちろんですって!

>漢字検定の人
おぬしが免許を取ると、多くの人が不幸になる(笑)。
死亡者や失神者がも出る可能性があるので(笑)。

で、成人式でしたけど、さい○ま市では親同伴での参加可能とか、
浦○市ではディズ○ーランドでの開催とか…。
なんだか自治体のやり方も間違っているような気がするのは
僕だけでしょうか?(笑)結局は無駄遣いになってませんか?


7271 ね、眠い・・・ 雪のiwana MAIL 2002/01/15 01:24
hnhcd-02p115.ppp.odn.ad.jp
てことで寝ます。最近書き込み&お返事しなくてごめんなさい。

あ、今朝(昨日の朝)のズームインスーパーで、Modern Stringsが
使われてましたね。タイミング良すぎるよ、日テレの音楽担当君。

じゃ、今日の宿題。
「愛子、愛宕、愛姫 の読み方と共通点を答えよ」
1個はわかりますよね、ショーさん!(笑)

7272 あ〜はっはっは!!(^○^) あきよん MAIL 2002/01/15 18:02
tbtnni-16p664.ppp12.odn.ad.jp
雄二さん、
めちゃくちゃ笑えますよぉ〜!!(笑泣)

久坂さん、
>当然私もそうですが、自慢した事はありません。
おっ、九州男児久坂さんもでしたか。

渋谷さん、
>ゴローちゃんが…出てきたのが10時42分(爆)。
ちゃんとチェックしてますね〜。
まるで「水戸黄門」で印籠を出すタイミングみたいですね。
「アキラ」読み終わったんですけど
やっぱりあと2回位読み返さないといけないようです。
とりあえずしばらくは家の本棚にあった
「ギルバートグレイプ」を読みます。

ショーさん、
「アンコール」のお話、深く考えてなかったですけど
言われてみるとそうかもしれないですね〜。(頷)

kiyuさん、
最近漢字がさっぱりになってきています。
そんな私はTOKIOの「ガチンコ」の字幕で
勉強しています。あれって結構勉強になるんですよね〜。

では。

7273 はぁぁ〜〜〜。 ほのか MAIL 2002/01/15 18:20
h179219.ap.plala.or.jp
↑(深いため息)
最近さぼリ気味のほのかです。
とりあえず来たじょ〜。

今年も陸じょー自衛隊・習志野演習じょーにて
降下訓練初めを見に行ってきたじょー。
C−1輸送機から空挺部隊の落下傘が
次々降下してくるのを見ると
どうしても
「サリィー、サリィー♪
まほーつかい、さりぃー♪♪」
と歌いたくなってしまいます。
若いのに…。

なぬ?
>渋谷さん
メタルギアソリッド2やっちゃったの?
今回もダンボールかぶるのかしら?
ガンダムDX、ムキになっちゃいます。

晩ご飯のしたくがあるからこれにて御免。

7274 ベホマでもかけたい… ショー@オーナー MAIL 2002/01/15 21:42
m078007.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ふぅむ… 今日は仕事で外出していたんですが、疲れてしまい、なんか
頭痛が… ちょっと熱があるのかも… ということで体調不良です…
ベホマじゃなくて、ケアルガでも良いし… 賢者の石を振りかざして
回復させてくれても良いんですが…(笑) 今週は仕事を絶対に休め
ないのが非常につらいんです… 熱が出ても仕事に出ねば…(涙)
…どうにかしてくれ〜(爆)

それでは手短にレス!

あきよんさん 7265
ファンクラブカードが出てきたんですか〜 あの青いのっ!!(爆)
おめでとうございま〜す!(笑) にしても、プラスティックか〜
チッ…(核爆)

「賢者の石」ってのは、ベホマラーの効果があります(核爆)。
…よけい分からないって…

雄二さん 7266
成人式……(核爆) おめでとうございます!!(やけくそ)
チィ… 自慢しちゃって〜(爆) どうせ紙っぺらですよ〜(笑)

kiyuさん 7267
「あやし」ですか〜 「あいこ」とは似ても似つかないですね〜
あ、今、「あいこ」からあの宜保愛子を思い出してしまった…(爆…
漢字が分からなくて調べてしまった…) そう、賢者の石は
体力回復=ベホマラーです(爆)。

久坂さん 7268
写真、ちゃんと届いてますよ〜 にしても微妙な写真のような…(笑)
古いメールの整理ですか〜 僕は思馳日記をたまに読み返すと、
自分で「へぇ〜」なんて思ったりしてます(爆)。

ショー@オーナーさん 7269
そういうこともあるよねぇ〜

渋谷さん 7270
そういえば、「PRETENDER」を久しく聴いていないなぁ〜 たまには
聴かないとダメかな〜 メタルギアソリッドって、確か弾撃ち
アクションゲームでしたっけ?(変な括り方…) アメリカから
クレームが来るとは、ものすごい内容なんでしょうか…

にしても成人式はホント、どうなんでしょうね? 自治体は何を
考えているのか、僕にはサッパリです(爆…ん? なぜ「爆」なのか…)

雪のiwanaさん 7271
読み仮名… あれ… あ、読み返してまた思い出しました。
えーと、あやし、あたご…… もう一つはなんじゃ? 分からぬ…

あきよんさん 7272
笑えない、笑えない〜(爆) にしても、そういうことで(どういう
こと?)、ピアストシリーズはまだ続くものと思います〜

ほのかさん 7273
落下傘かぁ〜 一度、パラシュートとかは嫌だけど、小型飛行機か
何かで空を飛んでみたいなぁ… 実際に上から見る景色はどんな
感じなのでしょうね〜

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、成人式の話が出ていますけど、この掲示板に来ている
方でホントに「成人」の方なんています?(爆) みんな、未成人
で良いんじゃないかなあなんて… 永遠の子供ってことで良いんじゃ
ないかなあと思いますが…(笑)

そして、改めまして… 年賀状のお礼を。みなさん、年賀状を
送っていただきありがとうございました〜 ブーゲンビリアさん、
もんぐさん、美濃さん、らくださん、ヨーコ。さん、師匠、
ユカさん、風音さん、山ちゃんさん、久坂さん、雪のiwanaさん、
あきよんさん、でぶトトロさん、くーさん、ほのかさん、祐司さん、
みゅうさん、そして掲示板にて挨拶された方、メールを下さった方、
ホント、みなさんありがとうございました〜 ちなみに…
ブーゲンビリアさんからの年賀状で切手シートが当たりました〜(爆)

あ、最後に… お知らせです!!
<<メンテナンス情報>>
ホームページと、思馳日記がメンテナンスのために、次の時間帯で
接続しにくい状態になることが予想されますので、その辺ご注意を
お願いします。

ホームページ本体(P.O.boxサーバー)
2002年1月18日(金) 午前2:00 〜 午前6:00
   → サーバーバージョンアップのため、繋がりにくくなることが
    考えられますが、完全にサーバーがストップするということでは
    ありませんので、繋がらない場合は多少お待ち下さい。

思馳日記(bbs3.otd.co.jpサーバー)
2002年1月16日(水) 午後1:30 〜 午後6:00
   → こちらはサーバーの移動を行いますので、上記時間帯は
    日記自体にアクセスすることができなくなります。またこの
    時間は予定ですので、途中で変更になる場合もあります。

そういうことで、どうぞよろしくお願いします!!

7275 国民年金基金とは? kiyu MAIL 2002/01/15 23:35
p84bd75.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

国民年金基金って入ると本当に得なんでしょうか?
案内を読んでみると払ったものの倍の額が戻ってくるようなことが
書かれているのですが…。
その分は非課税対象なので、所得税の支払いも少なくなる、と。
税金対策&老後対策について真面目に考えてしまいました(爆)。
とりあえず資料請求してみっかな(爆)。

久坂さん
そうすると…私は未成年ですね♪(爆)

性悪
死者…失神者…(汗)。
あ、でもうちの暴れん坊妹が取れたんだから大丈夫なのでは(笑)。

雪のiwanaさん
読みはわかるけど…共通点って何?
3つとも共通するってこと…?むむ…?

あきよんさん
テレビの有効活用ですねー(笑)。
「学校へ行こう」は見てるんですけどね(笑)。
しかし、漢字は意識していないとどんどん忘れますよね。
最近、字を書く機会がめっきり減ったからなぁ〜。

ほのかさん
訓練じょーの警備はやっぱり厳しかったのですか?
私は「MoMA展」で荷物検査されてびっくりしました。
美術館で荷物検査されたのなんて初めてでした。

ショーさん
体調が悪いのにたくさん書いてますな(爆)。
じゃ、「どくけしそう」を(爆)。
宜保愛子…懐かしい…(爆)。
だ・か・ら、私は「少女」だってば♪
冗談はさておき(笑)、お大事に〜!
具合悪くなったら机に突っ伏しちゃえ!(爆)

ついにある講座の申し込みはがきを出してきました。
まず小さな一歩(笑)。
さあ、あとは…うーん…迷うなぁ…(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7276 スーパーって面白い(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/16 00:03
ctk21ds65.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日の夕方、ちょっと買出しでスーパーに行ったのですが、
なかなか面白い場所ですよね、スーパーって(笑)。
いろんなものが売っているのは当然として、
じっくりと見てみると意外なものが売っていたりします(笑)。

>あきよんさん
まあ、チェックはしてますね。6人目のSMAPとしては(爆)。

>ほのかさん
今回も段ボール、かぶりますよ!6種類あります(笑)。
他にも、巡回兵の後ろからホールドアップさせて、
アタマに麻酔銃を打ち込んでみたり(爆)、
巡回兵の巡回ルートにグラビア雑誌(笑)を置いて
それに夢中にさせて、後頭部に麻酔銃…(笑)。
何の罪もないカモメに麻酔銃も面白いです(爆)。←麻酔銃が好き。
あと、電灯に群がる虫にコールドスプレーをかけて落とす
というのもなかなか面白いです(爆)。←話の進行に無関係。
というわけで、オススメ!

>ショーさん
メタルギア・ソリッドは「単独潜入アクションアドベンチャー」です(笑)。
ミッションを任されて、それを遂行すべく単独で敵地に潜入する
タイプのゲームです。
アメリカからクレームが来る、というのは、
実は(中略)な大統領(プレッツェルは詰まらせません。)とか、
世界の裏社会を掌握する某団体とか、2000年問題に付けこんで
全世界にウィルス(?)を蔓延させる組織とか…。
副題の「SONS OF LIBERTY」というのも意味深ですねー!(笑)
あ、そうそう。私は「聖人」です(爆)。

>暴れん坊妹の姉
払ったものが倍になって返ってくるなんていう上手い話はないぞ(冷静)。
免許はむしろ暴れん坊とかの方が安全かもしれん(笑)。
あと、さい○まの免許というのがどういうのかわからん(爆)。

さて、メールの返信作業をしよう。

7277 あぁ・・・ HARUHI MAIL 2002/01/16 00:50
ctyfu3ds75.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

2日続けてお酒を飲んでしまいました。
昨日は駒込、今日は新宿でオケの練習があって、
終わってからやっぱり「新年会」でした。
先生、あと何回新年会やるつもりなんだろう。
今日で3回目な気がするんですが・・・。

そうだ、今日は先生と2人で「THE WALTZ」を練習しました。
この曲、先生も結構気に入ってくれたので良かったです。
洗脳作戦もそろそろ架橋に入ってきました。
でも、どう頑張っても息が足りない。。。

>あきよんさんへ
つっこみが出来そうにないので、普通のお返事で勘弁してください。
高校のとき、以来演奏があって、その年成人を迎えた皆さまのの前で
演奏したんです。誰も聞いてなかったけど。

>渋谷さん & kiyuさんへ
成人式はもちろん行ってないです。
親に写真くらい撮りなさいと言われましたが、写真が嫌いなので
(魂を吸い取られると困るので)、絶対イヤ!と言ってあります。

7278 ヴィナス戦記!! いたる MAIL 2002/01/16 01:25
fi2107.noc.toyama.nsk.ne.jp
今見てる途中なんですけどすごいアニメだ!!  

バイクレースだと思ったら戦争物だったのね?これはえらいこっちゃ!
昔のアニメってなかなかいいですねー!さてさて!どんな結末になりますやら!!

HARUHIさんへ
  写真がいやなんですねー・・・。この前撮ってしまった・・。すんません
 
ショーさんへ
  いつでも待ちますよー!

渋谷さんへ
  ほめてくれてありがとうごじゃいました!ホントにうれしいで〜す!

みせすさんへ
  とにかくウエスタン風の振袖だったんです!拳銃を忍ばせててもおかしくないです。 間違いなく、ブーツはいてました!!

あきよんさんへ
  今では富山の平野部はまったく雪がありません!!かなし〜!
  
 

7279 体調は回復しました〜 ショー@オーナー MAIL 2002/01/16 19:41
n031106.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日はずいぶん疲れてましたけど、何とか今日は回復してます〜
いつもと違うことをすると、ホント疲れるなぁ〜 それにしても
何かおいしいものを食べたいんですけど、みなさんが「これは
おいしい」って思うものって何ですか?

とりあえず疑問を投げかけたところでレス。

kiyuさん 7275
確かになぜ体調が悪かったのに、レスが長く…(苦笑) たぶん
疲れちゃって返事が間延びしちゃったのかな? って、毒消し草?
毒持ちじゃないや〜い!(笑) そういえばドラクエのクレジットの
偉い人の名前で、kiyuさんと同じ名字の方がいたけど、親戚か
何かだったり?(爆)

にしても、ここでは「少女」で、みせすさんのところでは「成人」に
なってるし、どうなっているんですか〜(核爆)

あ、最後に… 国民年金基金って役所とか社会保険事務所でやっている
普通の「国民年金」とは違うものですか? 普通の年金だったら
「厚生(共済)年金(こっちはたぶん会社に入っているときに社会
保険料と一緒に引かれていたはず)」か「国民年金」のどちらかに入って
おかないとダメなんですよ、確か。普通の年金系の保険だったら、
今の制度だと上限5万円まで控除されますけど、お金をもらうときには
税金(所得税)が引かれると思うんだけど……

渋谷さん 7276
スーパー、近くのイトー○ーカ○ー系の店には入ったことがあります
けど、最近、スーパーなるものが近くに無いですね〜 うーん、
どこに行っちゃったんだろう…

にしても、メタルギア・ソリッドが「単独潜入アクションアドベンチャー」
ですか? パッと分かりそうで、分からない説明ですね〜(爆)
とりあえずアメリカ大統領が裏組織を操って何かをしてそうな設定に
なっているのかな?

…「聖人」については敢えて突っ込まず…(爆)

HARUHIさん 7277
2日続けてお酒ですか〜 それはちょっときついんじゃないですか〜?
にしても、先生はホント洗脳されつつありますね〜(笑) このまま
久石教へいざなって下さい(爆)。あ、そうそう、写真ってやっぱり
魂を吸い取られますよね〜(核爆…単に後から見返したくはないだけ
ってのもありますけど…)

いたるさん 7278
ヴィナス戦記ですか〜 放送してるやつですか? それともDVD?
僕もそのうち観たいなあとは思っているのですが… その前に
CDもない…(苦笑) あ、そうそう、この間は電話ありがとう
ございました〜 急だったから何かなあと思っちゃいました(笑)。
メールのお返事はちょっと待って下さいね〜

−−−−−−レスは以上です。

久しぶりに「キッズ・リターン」を聴いています。何か攻撃的な
曲を聴きたい気分だったので… にしても、プレジデントに久石さんの
記事が載っているんですね〜 早いとこ買わなきゃ〜

<<メンテナンス情報>>
ホームページと、思馳日記がメンテナンスのために、次の時間帯で
接続しにくい状態になることが予想されますので、その辺ご注意を
お願いします。

ホームページ本体(P.O.boxサーバー)
    2002年1月18日(金) 午前2:00 〜 午前6:00
   → サーバーバージョンアップのため、繋がりにくくなることが
    考えられますが、完全にサーバーがストップするということでは
    ありませんので、繋がらない場合は多少お待ち下さい。

思馳日記(bbs3.otd.co.jpサーバー)
   → こちらのメンテナンスは終わったようです。

そういうことで、どうぞよろしくお願いします!!

7280 あっ! ショー@オーナー MAIL 2002/01/16 19:42
n031106.ppp.dion.ne.jp
太文字の部分、設定を解除するの忘れちゃった…(笑)

7281 笑い疲れ(笑)。 kiyu MAIL 2002/01/16 23:33
p84bd41.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は笑ってばっかりで笑い疲れました(爆)。
おなかが痛いよー(笑)。

買い出し男
スーパーとはもしや…。
さい〇まの免許はわからん?
国内なんだから君のと相違ないのでは?

HARUHIさん
あ、やっぱり成人式は行かなかったんですかー。
まあ無理して行くほどのものじゃないかもしれませんね(爆)。
写真も無理して撮ることもないかもしれませんね(爆)。
着物を着るのも、自己満足と言われても否めないし(笑)。

いたるさん
ヴィナス戦記ですかー!
観たことないです〜!
雪がないと悲しいですか?(笑)

ショーさん
うーん…ドラクエに携わっている人はいないと思うんだけど…。
あ、でも「偉い人」なら遠い親戚かもしれません!(爆)
ちなみに何をした人ですか?って覚えてないか…(笑)。
誰も「成人」とは言ってませんよー♪(爆)

そうそう、今は「国民年金」を納めているんですよ。
で、それにプラスして支払う形のようです。
「厚生労働省年金局」と「国民年金基金連合会」からの封書です。
でも手続きが面倒くさそうなのでやめておきます(爆)。

自転車、大変でしたねー!これからどうするのかな?
ヤツらは鍵のついてるのもぶっ壊して持っていきますよ。
もしかしたら、ショーさんのは壊すのをしくじっておかしく
なっちゃったのかもしれませんねー。
でも、ショーさんがからまれなかったことだけは
良かったですね(笑)。

今日もいろいろ考えていました。
未だに方向が定まりません(笑)。
でも、就職せずにギャンブルやって、首相にヤツアタリするような
ことは絶対にしません(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7282 ハッカの湯…。 久坂 MAIL 2002/01/17 00:05
mojca-0115p60.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
今朝見た夢は、「かめはめ波」で悪霊払いをしなければならないというハードなものでした。

今うちで「あんかけ湯」という入浴剤が流行っています。
私がもらったものなのですが、何故か両親にバカ受けです。
その中に「ハッカ」というのがありました。メントールが入っていて、いかにも夏向けです。
今の季節に使うと、絶対風邪をひきそうなので「夏に使おうね」と私は両親に念を押していたのに、
今日の入浴剤は「ハッカの湯」でした。
しかも父が「あんかけ」にひっかけてなのか「明日はみつまめの湯がいい」などと、
シャレになってるのかなってないのか分らないギャグ(?)を飛ばし、久坂家の今日は極寒でした。

疲れてるのかもしれないので、「草の想い」でも口ずさみながら早めに寝ます。
おやすみなさい。

7283 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/17 00:13
ctk22ds63.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今朝のT○Sの情報番組で、携帯電話産業の話を特集していました。
で、携帯着メロや顔文字サイトの話題とかを放送していたのですが…。
右下のテロップを見ると、「携帯珍ビジネス」って…。
おいおい、「珍」ってなんだよ(苦笑)。
悪かったな、「珍」で(爆)。

>HARUHIさん
「THE WALTZ」ですか。いい曲ですよねー。
認知度は低いのですが、曲としてはステキな曲ですよね。
完成したら聴きたいです!

>いたるさん
「ウエスタン風振り袖」って、まるでhitomiみたいなヤツ?

>ショーさん
アメリカ大統領は核のボタンは握っていますが、
その後ろに大きな黒幕がいるので、ただの使いっ走りみたいな
役どころです(笑)。ちょっとしか出てこないし(笑)。
「これはおいしい」っていうものですか?うーん、なんだろう?
白い米と味噌汁、漬け物、ですかね(笑)。ある意味王道。

>笑い袋
スーパーとは?おう、そのとおりだ。いいスーパーだな、あそこは。
ショーさんの自転車のカギを壊したのはお前だな!?(爆)

で、ついでといっては何ですが、
今朝(昨朝)のフ○系列の「めざま○テレビ」の「今日のわ○こ」の
コーナーに出てきた犬は、私のいとこの家の犬です(爆)。
前もって出るということを聞いていなかったので、
何度も見たことのある風景と犬に
びっくりしながらテレビを眺めていました(笑)。

じゃ、おやすみなさい。

7284 〜は、忘れた頃に・・・(笑) チュー太 MAIL URL 2002/01/17 00:16
p06-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども!
なんだか忘れた頃にやって来てます、チュー太です。
と言う事で、天才と呼んでください・・・(字が違う時点で呼ばれない・・・ううっ・・・笑)

>いたるさん。

始めまして! 以後ヨロシクです!
そちらの方では、「ヴィナス戦記」やっていたんですか?

>バイクレースだと思ったら戦争物だったのね?これはえらいこっちゃ!

まあ、「〜戦記」ですから(笑)

>昔のアニメってなかなかいいですねー!さてさて!どんな結末になりますやら!!

ちなみに僕は、リアルタイムで映画館で観ましたよ〜! 当時は安彦さんの絵、かなり好きだったし。
・・・で、映画、如何でしたでしょうか?

>ショーさん。

どもです〜!
体調よくなったそうで、何よりです!(笑)

>ヴィナス戦記ですか〜 放送してるやつですか? それともDVD?
>僕もそのうち観たいなあとは思っているのですが… その前に
>CDもない…(苦笑) 

「ヴィナス戦記」DVDはまだ出ていませんですよ?
多分出たらばまた買ってしまうでしょうけど・・・あ、CDは2枚とも持ってます〜!(笑)

>何かおいしいものを食べたいんですけど、みなさんが「これは
>おいしい」って思うものって何ですか?

以前、味もなかなかで、店の雰囲気もなかなかで、量もしっかりしていてお気に入りだったパスタ屋さんが、岐阜の方にありまして、映画観に行った帰りなんかに良く立ち寄ったりしていたんだけど、しばらく間を空けて先日行ってみたら、何と和風居酒屋に様変わりしてしまっていて、少々悲しくなってしまいましたが・・・「おいしい」と思うもの・・・何でしょうね〜
最近は上のようにパスタにちょっとはまっているけれど、味が濃いのはツライし、薄すぎもちょっと・・・と思うし・・・所謂「まったりとしていて、それでいてしつこくない・・・」というのがやはりベストでしょうか・・・?(笑)

7285 あんかけ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/17 00:16
ctk22ds63.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

久坂さんが挟まっちゃったので、もう1回。

>久坂さん
「あんかけ湯」…。名前だけですごく不思議な感じが…(苦笑)。
ハッカのあんかけ…。想像がつかない…。
でも、「みつまめの湯」は入りたくないです(爆)。
なんだかベトベトしてそう…(爆)。

じゃ、もう一度おやすみなさい。

7286 追加です〜。 チュー太 MAIL URL 2002/01/17 00:22
p06-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>久坂さん。

僕が今朝見た夢は、どこかの駅で水筒を探しながら、「早くしないと999号に乗り遅れる・・・」と走りまくっているというものでした。
・・・いやぁ、朝起きた時には妙に疲れてましたね〜!(爆)

いえ、それだけです。
では〜。(笑)

7287 宿題の答え 雪のiwana MAIL 2002/01/17 01:41
hnhcd-01p108.ppp.odn.ad.jp
愛子、愛宕、愛姫の共通点は・・・「全部仙台に関係がある」でした。
読みは「あやし」「あたご」そして「めごひめ」です。3つめは伊達政宗の
妻の名で、大河ドラマでは桜田淳子が演じてました。確か。
オチがなくて申し訳ない!

今朝見た夢は、なぜか線路を走るエレベーターに乗り、温泉旅館の廊下を
走り回るというものでした。しかもその線路、数m先でピク○ンみたいな
ちっちゃい生き物が大慌てで作ってて、結局私も線路作りを手伝わされることに。
こういうのに限って、3度も見たりする・・・

渋谷さん、
うぐ、「PRETENDER」とな?!ほ、欲しい...って、ここに書いてよかったん
だろか...?(ダメだったら消してください。)

じゃ、とりあえず寝ます。

7288 ヴィナス戦記!2 いたる MAIL 2002/01/17 02:06
fi2169.noc.toyama.nsk.ne.jp
チュ〜たさん

 ヴィナス戦記はビデオをレンタルしました!実写とアニメーションの合成は少しどうかと思いますけどねー。

   動画(人物)はアニメーション。背景はどこかの荒野を撮影して白黒ノイズを加えたやつ。

   もう一回見よう!!

7289 あ゛ー HARUHI MAIL 2002/01/17 04:21
ctyfu1ds15.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今、曲のアレンジをしているんですが、
な〜んにも思いつかなくって・・・。仕方がないので、そこら辺の
CDを片っ端から聴いてるんです。久しぶりにhideさんとか]とか。
あんな音、どっから出てくるんだろうって思うと、ますます
落ち込むのでした・・・(苦笑)

最近、編曲の勉強をしたり、演奏会がある度にクラリネットの練習で
忙しかったりすると、友達に「あんたは一体どこの科なの??」と
言われてしまいます。あなたと同じレコーディング科ですよ・・・。

>渋谷さんへ
多分、お聞かせできると思われます。そのうち・・・。

>ショーさんへ
金曜日もきっと飲みに行くと思います。逃げよっと・・・。
自分が写ってる写真って、見たくないですよね(笑)
人のは別にいいんですけど。
私が美味しいと思ってるのは、マキシム・ド・パリのミルフィーユです。

>いたるさんへ
スミマセン、そうでしたね(笑)。
見たくないだけなので、大丈夫です、きっと。

7290 パルプンテ! ほのか MAIL 2002/01/17 09:16
g122093.ap.plala.or.jp
おはようございます。

>いたるさん
「ヴィナス戦記」って
「昔の」アニメだったんですか〜。
私もしらなかったんです、実は。「マジで」(由紀さおり風に)

>kiyuさん
自衛隊の演習じょーではまったくのノーチェック
でした。ただ、止めてあるヘリに近づくことはできませんでした。
前はすりすりしに行くことが出来たんですけど…。

>渋谷さん
携帯「珍」ビジネス私も見てました。
渋谷さん出てたんじゃないですか?(笑)

>ショーさん
ベホマとかケアルガならまだいいです。
私は「「アレイズ」。
…で生まれ変わりたいと思うことがあります。

>久坂さん
「あんかけ湯」という言葉のイメージからすると
それにはいると、
「パラサイト・イブ」気分になれるのかしら?

>HARUHIさん
がんばれ、がんばれ〜。
久石さんもそうやって作曲したり、
アレンジしたりされてるんだものね。

こちらでは毎週水曜深夜に「パトレイバーセレクション」
やってます。
めがもたなくてコタツで寝てしまってる私を
「パト見ないの?」と言って起こしてくれる
旦那は、やさしいんだかなんだか。

7291 しょーもないツッコミ 「あぶ少」見ていた女 2002/01/17 12:46
202.16.159.2

>渋谷さんへ

6人目のSMAPは森クンだもん!
このニセメンバーめ!

しょーもない上に、時間がたってる・・・。

さて、私は誰でしょう?
アドレス見ずに答えてね!

7292 救出しましたので…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/17 20:18
ctk22ds30.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「I am」を救出してまいりました。希望される方はメールをどうぞ。
状態はいいですので。
他にも、「脳と心vol.1(メディアレモラス当時の)」、「地上の楽園」、
「ぴあのvol.1&2」、「INFORMATION」、「α-BET-CITY」が
ありました。これらは購入していません(笑)。
欲しいという方がいれば買いに行ってきますけど…。

というわけで、よろしく。では、夜に。

7293 焦りは禁物! ショー@オーナー MAIL 2002/01/17 21:33
n031104.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

仕事で焦ってしまって、とんでもなく間抜けなことをやってしまい
ました(笑)。日記にそのことは書こうかなあと思いますが、
いやはや何とも恥ずかしいミスを… 職場の方にこっぴどく
叱られてしまいました…(汗) すんません…

恐縮しながらのお返事です。

kiyuさん 7281
ふ〜む、携わった方はいないですか〜 残念…(笑)
あ、確かに「成人」とは言っていないですね〜 でも敢えて
つっこみどころだと思ったので、突っ込んでおきました〜(爆)
みせすさんも喜んでいたし…(核爆)

にしても「厚生労働省年金局」と「国民年金基金連合会」ですか〜
役所とかでやっているのは怪しいのでやめておいた方が…(核爆)
にしても自転車は……ブツブツ(笑)

久坂さん 7282
ハッカ… あんかけ… 「野菜炒めのハッカあんかけ風」とかってあったら
死にますね、絶対(爆)。にしても、ハッカのお風呂は今の時期スースー
してつらいですね〜(笑)

渋谷さん 7283
なるほど、アメリカ大統領はパシリかぁ〜(笑) まあ、良くあるような
設定ですね!(核爆) にしても、白い米とみそ汁に漬け物っていうのは
ホントに王道ですね。僕も好きです。特にみそ汁は好きですね〜
あ、知り合いの方(?)がテレビに出ていたんですか〜 そりゃいきなり
だと驚きますよね〜

チュー太さん 7284
体調はなんだか訳分からないです(笑)。ちょっと仕事が忙しいので疲れ
気味ですが… そうか、「ヴィナス戦記」DVDはまだなんですね。てっきり
「アリオン」と勘違いしていたのかな… CDは… くれ〜(核爆)

…ふ〜む、「まったりとしていて、それでいてしつこくない」料理……
いや、だからその、具体的な料理はどれかなぁと…(笑)

渋谷さん 7285
(笑) 確かにみつまめの湯はつらそうですね〜

チュー太さん 7286
かめはめ波で悪霊を追い払ったり、水筒を持ちながら999に向かって走って
いたり… みなさん、面白い夢を見てますね〜 僕は最近、夢を見ていない
です… 久しぶりに見たいなぁ〜

雪のiwanaさん 7287
あれは宿題だったんですか!?(爆) ふむ、「愛姫」はめごひめと読む
んですか〜 ちょっと勉強になりました〜 でも普通は読めないですね〜

にしてもiwanaさんの夢は、チクタクバンバンみたいな夢ですね〜(笑)
あれ、名前合っているかな? ずいぶん懐かしい響きだけど…(爆)

いたるさん 7288
実写とアニメーション!? ずいぶん、ものすごい作り方をするもの
ですね〜 実験的な作品だったんでしょうか?

HARUHIさん 7289
また飲み会? だから見た目に似合わずお酒好きなんですね〜(爆…
違うって…) にしても、確かに自分の写っている写真は見たくない
ですね。カッコ良いんだったら良いんだろうけど…(苦笑)
ん? マキシム・ド・パリのミルフィーユ、ですか? 分からぬ…(笑)
ミルフィールなるものはまだ食したことがないので… ミルクレープは
食べたことあるけど…

にしても、アレンジですか〜 何も思いつかないときはちょっと他の
ことをしてみるってのも手ですよ〜 全然違うことをしていると、ふと
思いつくことがありますし。

ほのかさん 7290
「アレイズ」ですか!?(苦笑) ドラクエで言うところの「ザオリク」
ですね。僕も生まれ変わりたかったり…(爆) でも僕の場合は
「ザオラル」で中途半端になっちゃったりして…(核爆)

「あぶ少」見ていた女さん 7291
だいたい検討はついてましたけど、改めてIPで確認をしてみました(笑)。
ま、たぶん予想はあっているだろうと思います(爆)。仕事お疲れ
様です、お互いに…(笑)

確かに、6人目のSMAPは森くんですね。今、たしかCMに出てますしね。

渋谷さん 7292
救出されたんですね!! とは言うものの、全部持ち合わせてる…
あ、そうそう、「仔鹿」はどうでした?

−−−−−−レスは以上です。

レスをしながら眠くなってきてしまいました…(汗) にしても、
みなさん、「おいしいもの」が見事にバラバラですね〜(笑)
一辺にテーブルの上に並んでいたら、ちょっと気味が悪いような…(爆)
にしても眠い… 日記が書けるだろうか…

<<メンテナンス情報>>
ホームページがメンテナンスのために、次の時間帯で接続しにくい
状態になることが予想されますので、その辺ご注意をお願いします。

ホームページ本体(P.O.boxサーバー)
    2002年1月18日(金) 午前2:00 〜 午前6:00
   → サーバーバージョンアップのため、繋がりにくくなることが
    考えられますが、完全にサーバーがストップするということでは
    ありませんので、繋がらない場合は多少お待ち下さい。


そういえばフレッツも2月1日にメンテナンスを行うって言っていたな…
ま、何とかなるでしょう〜(笑) そういうことで今日はこの辺で!

7294 そうだ!! ショー@オーナー MAIL 2002/01/17 22:29
n031104.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

そうそう、書いてはおきましたけど、メンテナンスは日が変わって
すぐの午前2時からですので、お気を付けを〜 深夜から朝方に
かけてメンテナンスですので。ただ、システムのアップロードの
ようなので、完全に止まるわけではありません。再読込などを
すれば繋がるはずですので(その時のメンテ状況にもよりますが…)、
どうぞよろしくお願いします!!

7295 タイムトラベラーkiyu(笑) kiyu MAIL 2002/01/17 23:42
p84bd45.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

久しぶりに(でもない?)ヘンな夢を見ました。
私はタイムスリップして色々な時代を調査しています。
なぜか寺巡りして住職に習字を習ったり(爆)。
ある時代でチャンバラ中に巻き込まれて捕虜に…。
連れていかれた所がなぜかジャングル(笑)。
すると…なぜか川沿いの大きな木下にひとり座るビートたけし(爆)。
ヤケになった私が川に入ると親切に「たけちゃんタオル」を
貸してくれた(爆)。それってさっき汗拭いてたんじゃ…?(爆)
すると川を流れてくる大きな卵。それは恐竜の卵だった。
その卵はすぐに孵化し、私を親だと思ってついてくる。
悪者に追われるその恐竜を守るため、一緒に密林を逃げる私。
何時の間にか恐竜時代にタイムスリップしていて、たくさんの
恐竜が暮らしていました。なかなか楽しかったです(笑)。
映像的にすごく「奥行き」や「広がり」を感じる夢でした(笑)。

久坂さん
お父様、寒いギャグ飛ばしてますね(爆)。
「あんかけ」が「みつまめ」になるってのもどういう
繋がりなのか良くわかりませんね(爆)。

珍獣
あのスーパーはいい…んだろうね!ハッハッハ!(ヤケ)
なんで私がショーさんの自転車を壊さねばならんのじゃ!

チュー太さん
そうそう、ヘンな夢だと疲れるんですよねー!(笑)
寝た気がしないです。

雪のiwanaさん
そうかー、仙台つながりかー!
私の中では「愛姫=三春」になってました(爆)。
そうそう桜田淳子、ホントにめごいなーと思ってました(笑)。
まさか数年後に合〇〇〇式に出るなんて誰が想像したか…(爆)。

HARUHIさん
マキシム・ド・パリのミルフィーユ!食べたことないっす!
今度食べてみようーっと♪
「C3(シーキューブ)」のケーキもなかなか美味です〜♪

ほのかさん
練習じょーはノーチェックですか!ちょっと驚き。
なんでだろう…「MoMA展」はN.Yつながりだからかなぁ?(笑)
アレイズ…生まれ変わりたいって…(笑)。
じゃ、チョコボ召還(爆)。

「あぶ少」見ていた女さん
うーぬ…誰だかわからぬ…。

ショーさん
「恐縮しながらのお返事」の割りに、言いたいこと
言ってくれるじゃない?(ニヤリ)
失敗?もしかしてFAXのこと?ヒッヒッヒ! ←仕返し(爆)
チクタクバンバン…うちにあった…(爆)。
実際やってみると意外と面白くない代物(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7296 機種変しました。 RYOKO MAIL 2002/01/18 00:29
g036071.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
またまた久々の書き込み。さぼってるなぁ〜。

もうしばらくしたら、メンテナンスが始まっちゃうのね。

え〜、先週、エッジの機種変しました。
パナ○ニックの新機種に。
あいかわらずピッチでねばってるやつです。
単音だった着メロが和音になりました。
久石さんの曲も増えました。
まぁ〜、携帯と比べるとまだまだ少ないんでしょうけど。

>ショーさん。
ペットコーナーのジジちゃん(君?)のベストショット!
かわいすぎ〜〜〜!!
ピッチの待ち受け画面にでもしようかな。
送ってください。とりあえず。

>いたるさん。
ヴィナス戦記かぁ〜。
懐かしいです。
映画館で見て以来です。
CDは、イメージの1枚だけしか持ってない・・・。
誰かぁ〜、サントラ探してぇ〜。
年末のBSであった「アリオン」も見逃しちゃったしなぁ〜。
でも、昔のアニメ?はいいぞぉ〜。
しかし、近頃リメイク多くないっすか?
昨日、つい「筋肉マンU世」を見てしまった・・・・。
かなり懐かしい、と言ってしまうとヤバイかしら?
主役は違うけどね。

さて、メンテナンスの時間がやってくるので、また改めて。
明日本屋さんに行って、「プレジデント」チェックしなくっちゃ。


7297 すでに決定させていただきました。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/18 00:47
ctk21ds10.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先日の「PRETENDER」のCDと、今日見つけてきた「I am」のCD、
すでに行き先が決定してしまいました(笑)。
「PRETENDER」の方はちょっとの間、猶予を設けたのですが、
お一人しかいらっしゃいませんでしたので…。
(雪のiwanaさん、決定後でありました!申し訳ないです…。)
あと、「I am」の方も希望者がいらっしゃいましたので
お譲りしようと思います。
結局、先着順みたいになっちゃいまして申し訳ないです(笑)。

>雪のiwanaさん
というわけで、申し訳ないでーす。

>HARUHIさん
マキシム・ド・パリのミルフィーユ!おいしそうですね!
あのお店は何でもおいしいんですけどね!(笑)
今度買ってみようっと!

>「あぶ少」見ていた女さん
ん?誰でしょう?わからない…。
ただ、ショーさんがレスしている所から推測すると、
たけちゅーさんか雄二さんでしょうか?違います?

>ショーさん
ファックスで紙を裏表逆とは…(苦笑)。
なかなかナイスなボケですね!(笑)

>恐竜
チクタクバンバン、持ってたのか(笑)。
確か、目覚し時計みたいなヤツが16分割されたパネルの上を
ゆっくりと歩いて、それの道筋を作って歩かせるという
今思うと「?」なゲーム(爆)。確かに面白くなさそうだ…(笑)。

>RYOKOさん
私も「キン肉マン2世」を観ました(笑)。昔のほうが好きでした(爆)。
なんでもオリジナルが一番面白かったな、と痛感。
あと、自分が大人になったんだな、と痛感(笑)。

というわけで、2枚のCDの行き先は決定しました。
他のCDの希望者がいらっしゃれば購入してきますが、いかがでしょう?


7298 ちょっと体調悪くて。 久坂 MAIL 2002/01/18 00:54
mojca-0115p157.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
メールのレスが滞ってます。

珪さん、雄二さん、ごめんね(涙)。

何だか体調が悪くて、気持ちも落ち込んでますが、
明日は注文していた「姫CD」を受け取りに♪
わあい♪嬉しいなっと♪しかし3500円は高いぞう(涙)。

7299 私です mayu MAIL 2002/01/18 01:20
cymgc2ds07.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
「あぶ少」見ていた女です。

よく考えると「あぶ少」が分かる人が少ないような気がします。
「あぶない少年」というSMAPが結成されて間もない頃に
放送されていたバラエティードラマ(?)があったのです。
香取慎吾くんが10歳かそこらで、とてもかわいかったです。
でも、私はSMAPファンではありません。
もっと歳をとってから、他のグループにはまった哀れな女です。
現実に夢を見れなくなったから、しょうがないのです。

>ショーさん
私の職場を突き止めましたね・・・。(前から知ってるって)
本当は、職場のパソコンで書き込みとかしちゃいけないんですけど、
5,000人もチェックしきれないだろうと思って、たまに
昼休みに書き込んでます。
光ケーブルだから、メチャ速なんですよ。
家のパソコンがイヤになっちゃいます。

>kiyuさん
今から、「TRICK2」です!
楽しみ、楽しみ♪
テレビ大好きなのと堤演出なのとで「TRICK」は
第1回目から見てました。うひ!

>渋谷さん
違うよぅ・・・。

7300 細かい奴だと思われようが・・・。 雄二 MAIL 2002/01/18 02:33
cs1y247.ppp.infoweb.ne.jp
「ヴィナス戦記」ではなく、「ヴイナス戦記」なのです。

実写とアニメの合成シーン・・・。
人に気を使ってしまう安彦良和さんの悪い面が出た結果だと
思います。
つまり、大勢が関わったあのシーンを変更出来なかったと。

安彦さんは、「ヴイナス戦記」の後、

スタッフワークによる作品のクオリティ低下、
拘束期間がながく、
溢れる創作意欲を表現する時間がなくなってしまうなどの不満から、
専業マンガ家に転向されました。

安彦さんのマンガ作品は、ストーリー、絵ともスゴイですよ。
映画「ヴイナス戦記」の原作であるマンガ「ヴイナス戦記」も
映画と違い最高です。

皆さん是非読んでみてください。

日本アニメ界が生んだもう一人の天才の作品に触れないのは、
もったいないですよ。

ではでは。