7101 忘年会…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/21 00:35
ctk21ds69.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

年も押し詰まって忘年会が頻繁に行われているようですが…。
私も土曜日に大学時代の友人達と忘年会(?)をするのですが、
開催場所がなぜか「茅○崎」(笑)。1時間かかるってば…。

>美濃さん&tk_nzさん
出し合ってみるのはいいと思いますねー。
多分、9割方一致するんじゃないかと思いますが(笑)。
とはいえ、僕の場合はお2人ほど詳しくないんですけど…(汗)。

>Aventurierさん
「人体2・総集編」はけっこうレアなCDだと思うんですが…。
入手できる機会があったら手に入れられることをおすすめします。
あと、「B+1」は別に入手しなくてもいいです(爆)。

>久坂さん
ラジオ、結局どんなことをやっていたんでしょうね?
関門オフ、集まりはどうですか?

>ショーさん
うまい具合に風邪をひいて忘年会をボイコットしましょう(笑)。
光ファイバー、いいですね。
でも、東京にずっといるとも限らないので見極めが難しい(爆)。
そろそろ都落ちしようかな、なんて(笑)。

あー、喉がイガイガする…。風邪じゃないんでしょうが、
乾燥がはげしいのかもしれませんね。早めに寝ます。

7102 今度は先生。 kiyu MAIL 2001/12/21 00:39
p84bd54.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

またヘンな夢を見ました。
今度は新米教師(多分)。
花壇のお花に、寒いから赤い絨毯をかけなくてはいけないらしく、
構内中をかけずりまわっている。
渡り廊下を渡ったり校庭を走ったり、その学校がやたらと広い(笑)。
で、トラックにはなぜか綿入れを着て並ぶたくさんの人達(爆)。
校舎内には妖怪も出現(爆)。
学校は摩訶不思議ワールドと化していました(笑)。

雄二さん
はい、確かに伝わっております。
言葉と想像力に乾杯ー!って買わなきゃいかんかな、こりゃ(笑)。

HARUHIさん
演奏会行けませんでしたー。残念!
例の曲は演奏できたのでしょうか?

口が軽い人
精神状態が不安定?
ほっとけー!
何気に激寒ギャグを言ってる人に言われたくないわい!(爆)

美濃さん
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

ほのかさん
うわー!その夢のほうがチクチクしそうですねー!(笑)
ステーキを食べてちょっと贅沢をしちゃったんですね♪

いたるさん
祝!ファンクラブ会員!
いちいちうるさい先輩会員のいぢわるに立ち向かいましょう!

Aventurierさん
>えっ、僕が美声? …って、なぜご存知で?
そう連想させるようなことをご自分で書かれていたのですよ。フフッ。
オークションは未知の世界です(笑)。

ショーさん
その頭痛は忘年会の拒絶反応では?(爆)
やっぱり生き物を飼うのは命を預かってるわけだから大変ですよね。
味噌煮込みうどん…まだ尾を引いてましたか…(笑)。
じゃ、今度そちらに作りに伺いましょうか?(爆)

私が高校生のときは、ポケベルが女子高生三種の神器に
入れられていましたけど、私の周囲には持ってる人なんてほとんど
いませんでしたよ(笑)。
まあ、そういう物に興味を持つお年頃なんでしょうかね…(笑)。

最近、目が覚めないんです。
あ!まさしく眠り姫!
これは王子様の出現を待て、ということか…?(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7103 オフ会について。 久坂 MAIL 2001/12/21 00:50
mojca-0115p82.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。

関門オフ、今週中で閉め切りまーす。

>ショーさん
知ってますよー!!
ギニューはあと、グルドってのがいましたね。
もうひとりは、名前忘れちゃった(笑)。

>渋谷さん
あんまり集まってません。つーか、返事待ちです。

>たけちゅーさん
やっとこさ「姫」CD注文しました。
CD屋さんがパソコンで調べてたんですが、
「川○」ってヘンなアニメばかりが上がって来て、ちょっと恥ずかしかったっす(笑)。

>kiyuさん
私もよく夢を見ますよ〜。
「給食を時間内に食べられない夢」が一番嫌ですね(爆)。

ではでは、おやすみなさーい。

7104 出来たけど・・・ HARUHI MAIL 2001/12/21 00:58
ctyfu4ds46.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

今日は30分押しだったけど、無理やりやりました。
でも、あんまり嬉しくなかったです。。。
と言うのは、先生と、デュエットをするハズが、
時間が押してたために、全部カットされちゃって出来なかった
んです。。。
それだけなら別に良かったんだけど、今日、
父が出張で東京に来てて、仕事の帰りに観に来てくれてたんです。
でも、観てもらえなかったです。
今までいろんな本番やってきて、たくさん失敗して悔しい思いを
してきたけど、今日のが一番悔しい。。。

7105 あと一人じゃなくて二人です 美濃 MAIL 2001/12/21 02:59
coosk27ds03.osk.mesh.ad.jp
バータとジースです。計五人。

なんで覚えてんねん>自分。なんか余計なコトに記憶力良かったりします。

>Aventurierさん
貴重ですよ。シンフォオフのときにも流しましたが、あの「PRINCIPLE OF LOVE」で泣けます。

>TK-2さん
そういえば何故HNを変えてるのか知りませんでした。イースとソーサリアンで
分けてるんでしょうか?あと、読み方もわからなかったりする(^^;。
予想作曲者は、以前そちらの掲示板でソーサリアンのを挙げておられた
ときのがほぼ同意でした。トラベラーズ・インが違ったくらいだったと
書き込んだような覚えがあります。

>ショーさん
今は中学生でも携帯持ってます。

>kiyuさん
ありがとうございます!って私の誕生日はまだまだ先なんですけどね(^^;。

>HARUHIさん
残念ですね、ホント・・・。娘の晴れ舞台(?)を見に来た父君がお気の毒です。

7106 ケミ あきよん MAIL 2001/12/21 14:02
tbtnni-14p327.ppp12.odn.ad.jp
今日、名古屋駅にケミストリーがくるらしく
ものすごい反響なので、整理券を配って
どうのこうのという事なのですが
暇だけど、面倒なので行くのをやめました。
こいちゃんさんもくるなら行くんだけど。
でも、人ごみはどうも苦手です。

というより、せっかくのシーズンなので
スノーボードをはじめてみようと思ったのですが
スクールがまだやってないので結局いかずじまいです。

東京、初雪のようですね。

イタルさん、
コングラッチュです〜!!
これからも、よろしくですよ〜。

TK-2(tk_nz)さん、
チャットの時は失礼致しました。(^_^;)

久坂さん、
オフ会がんばってください。

では、です。

7107 不思議アート…? kiyu MAIL 2001/12/22 00:02
p84bd69.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

またもやヘンな夢を見ました。これで三夜連続。
今度は多分、中学生。
学園祭の実行委員になって奮闘したりもしてました(驚)。
そして場面は教室へ…。
隣の席の男の子がどこかへ行って、お土産を買ってきてくれました。
私に「ふさわしいもの」だと得意げに渡されました。
袋を開けようとする私に、
「それ、すごいだろ!不思議アートって言うんだぞ!」と。
絵葉書くらいの大きさのカードに描かれていたのは…
廃寺をバックに不気味な笑みを浮かべる3人の子供達の
水木しげるちっくな絵…(爆)。
そしてその男の子は更に得意げにのたまう。
「それ、じぃーっと見てると骸骨になるんだ!すごいだろ!」と。
確かに………(絶句)。
「こんなのいらない…」と私は心の中で呟いたのでありました…。
っつーか、どこの土産じゃい!(爆)
夢ぐらいろまんちっくなのがいいよぅ…(泣)。

久坂さん
わー!その夢もチクチクしそうですねー!
私の夢はチクチクタイプじゃないですね(笑)。
幹事がんばってくださいー!(笑)

HARUHIさん
それは残念でしたね…。
お父様もさぞ残念だったことでしょう…。
またそのような機会があればいいですね。

美濃さん
えっっ!?はっっ!し、失礼しましたーっ!!(汗汗)
チャリティーコンサートがあった日、ということでよろしいので
しょうか…?(おそるおそる)
しっかりと間違えました。ごめんなさい(涙)。

あきよんさん
スノボですか!アクティブですねー!(笑)
せっかく思い立ったのだからレッツトライなのだ〜!(笑)
そうそう、雪が降ったんですよー!ちょっとだけど。

というわけで、夢三夜(笑)。
はてさて今宵はいかなるものか…。

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7108 久しぶりに来た。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/22 00:21
ctk23ds21.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

例のウィルス、久しぶりに来ました。困ったものです…。
しかし、私の携帯には迷惑メールが全然来ないんですよ。
アドレスがおかしいからでしょうか?(笑)
一応、人の名前なんですけど、こんな名前はいないからでしょうか?
ともかく、来ないのはいいことであります。

>変な夢を見てる人
夢診断によると、頭がおかしい、とのこと(爆)。
3つの夢に共通するのは組織的な場所での出来事。
そういうものに対して何らかの感情を抱いてるのかねぇ?
って、実はそんなに難しいことじゃないんだろうが…。

>久坂さん
あんまり集まってないんですか(笑)。
でも、あんまり集まらない方が楽だったりします(爆)。
給食を食べられない夢ですか。そういう記憶でも…?
給食にビールが出たらよかったのにねぇ!(爆)

>HARUHIさん
そうでしたか…。残念でしたね。
でも、そういう経験が後々につながっていくんじゃないでしょうか?
あんまり言える立場ではないですが、頑張ってください!

>美濃さん
で、「トラベラーズ・イン」は誰の作曲なんでしょう?
あれ、いい曲ですが、聞き逃す曲です(笑)。

>Aventurierさん
美濃さんもおっしゃっているとおり、
「人体2・総集編」の「Principle of Love」は泣けます。

>あきよんさん
ケミストリー!というわけで、みせすさんのところで書いて
反響がなかった例のギャグをもう一度!(爆)
<東北訛りのキツイ地方でのナンパ>
ケミ、ストリ?(キミ、ひとり?)

P.S.山ちゃん、携帯アドレス変更、了解しました。

さて…明日は忘年会in茅○崎だ(笑)。
旧友と一緒に酒を酌み交わしながらバカ話でもしてこよう(笑)。
デジカメでも持っていって、原始人の顔を撮って来よう(爆)。

7109 ウイルス情報 久坂 2001/12/22 01:44
mojca-0115p144.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
ウイルス情報を入手したので、ここに書いておきます。
WINの人は注意してね。

新種ウイルス「WORM_MALDAL.C」を警告します。
日本国内においてまだ感染報告はありませんが、件名が "Happy New Year"で添付ファイルが
"CHRISTMAS.EXE"
という「WORM_MALDAL.C」ウイルス付メールは、知人から届く可能性があるため、
添付ファイルを実行しないよう十分な注意が必要です。

【クリスマスと新年のお祝いメールを装った破壊力の強いウイルス】
○ウイルス名: WORM_MALDAL.C
○対応パターンファイル:187(987)以降  ※1

○概 要:
ワーム活動、キーボードの入力の無効化やWindowsシステムディレクトリ内のファイル削除などの破壊活動を行います。

なお、Microsoft Outlookがインストールされていない環境では、ワームのメール送信は行われません

1)ワーム活動
メールに自分自身のコピーを添付して送信します。送信するメールの件名は
「Happy New Year」、添付ファイル名は「CHRISTMAS.EXE」です。

また、Windows起動時にワームが自動実行されるようにレジストリ設定を変更し、
感染したマシンのマシン名を"ZaCker"に、InternetExplorerのホームページの
設定を特定のURLに変更します。


2)破壊活動
ワームはメモリに常駐し、キーボードの入力を無効にします。そしてWindows
のシステムディレクトリ内にある拡張子が"DLL"、"DRV"、"VXD"、"TSP"の
ファイルをすべて削除してしまいます。


○予防対策:
破壊力が強いウイルスであるため、感染後の復旧は大変困難です。最新の
ウイルス対策ソフトを常駐させるようお勧めします。


○「WORM_MALDAL.C」を検出した場合:
単体で動作する一個の独立したプログラムであり、他のファイルへの感染活動
はありません。感染活動を行わない不正プログラムですのでウイルスバスター
などウイルス対策製品の機能で「駆除」処理は行えません。製品で「ウイルス
発見時の処理」の設定が「ウイルス駆除」になっている場合「駆除失敗」と
表示されますが正常な表示です。検出したファイルはすべて「削除」処理を行ってください。

○「WORM_MALDAL.C」を実行してしまった場合:
本ウイルスは実行するとレジストリを追加するため、レジストリエディタ
(regedit.exe)などを使用し、追加された以下のレジストリを削除する必
要があります(安全のためSafeモードで行ってください)。

場所:ss
\HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
値:ZaCker = <Windowsディレクトリのパス>\CHRISTMAS.EXE

その後マシンを再起動し、ウイルス検出したファイルをすべて削除してください。

○ WORM_MALDAL.C 詳細情報:
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=WORM_MALDAL.C

>kiyuさん
こわい夢っすね…。

>ショーさん
お疲れさまでーす♪

>美濃さん
カエル(?)になった人は誰だっけ?

>渋谷さん
そんなに酒のみじゃないです!!
あんまり言うとまた殴るよ!!

ではでは、ウイルスにはくれぐれもお気をつけ下さい。

7110 今日は忘年会です 美濃 MAIL 2001/12/22 03:32
coosk29ds03.osk.mesh.ad.jp
例のウイルス、相変わらず来てますよ。一日1・2通に減りましたが。
携帯へは変えてからまったく来ないです。

>kiyuさん
いえいえ〜、お祝いを書き込んでくださった気持ちが嬉しかったです。
仰るとおり、チャリティーコンサートの日です。
春分の日だけど私には永遠に春は来ません。

>渋谷さん
間違い、トラベラーズ・インは古代さんでした。私の予想とtk_nzさんのが
違ってたのはエビル・シャーマンで、tk_nzさんのがアタリみたいです。
私は古代さんかと思いました。

>久坂さん
ウイルス情報ご苦労様&感謝です。木を付けます。
蛙になったのは牛乳です。

7112 ウイちゃんメール! いたる MAIL 2001/12/22 09:34
fi1025.noc.toyama.nsk.ne.jp
 本当にコマッたもんだ!一通のメールで2つのウイルスを仕込んでくるお人もいるようだす。 「ノートン!がんばってください」と言うのみですねー。わっち場合は。  最近、更新プログラムがこないし、シマンテックのみなさんもウイルスの多さに頭を悩ませていることでしょう・・・。

 さて、今年も本当にあとわずか!!正月は本当に「うきうき」なんですわ。働き出すと「おとしだま」がもらえないと言うことは言うまでもなく、最近おかしいもんで「あげる事」がすこしうれしくなってしまった・・。(いとこが2人、5000円ずつ)わっちもいくとこまできてしまったと言う感じです。 

 会社の忘年会もあっけなく終わってしまって少しつまらないなあと思っているんですが、それはしかたないですねー。(2時間で終わってしまうんだから)


  「イタル」から「いたる」になったのはお気づきでない人もいらっさるようで・・・。  いたるですよー!よろしく!

7113 年賀状、急がねば。 ヨーコ。 MAIL 2001/12/22 10:27
p2066-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん、皆さん♪またまたお久です。レスしてくださって、お返事できてなかった皆様、ごめんなしゃい。
Aventurierさん♪
お祝いメッセージありがとうございました。随分、日にちが、経ってしまって、ごめんなさい。

え〜っと、今日は、22日。クリスマスイブイブイブですね!
そんな訳で、子供達は、お出かけ♪私は、お留守番組です。(>_<)

あっ、でも、嬉しい事も、ありました〜。
やっと、カラーiモードげっちゅーです。
最新じゃないですけど、充分嬉っ。
久石さんの着メロ、採ってきまくり!
ただ、ほとんど電話も掛からず、もっぱら、家族間のメール交換ですけどね!『お迎えよろしく!』とか・・…。(^_^;)
そうそう、でも、辞書機能、すごい助かっています。
家族の名前とか、住所とか、特殊な読み方なので、今まで、すごく面倒だったんですが、これに登録しておけば、一発変換なんです〜♪
あら、また、たわいもないことをダラダラと、書いてしまいました。
早く、年賀状創らないと!!!!!(^^ゞ皆さんは、もう、郵便局へ投函されたのかな〜?

7114 無事帰還(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/12/22 11:46
n031234.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

忘年会から戻ってきました。とりあえず、風邪を引かなくて
良かった良かった…(笑) でもかなり疲れが残ってます。
とりあえず3連休で、ゆっくり休もうかと…

さっそく、溜まったレスしますね!

Aventurierさん 7100
あ〜ぁ、「総集編」でしたか〜 そっちには気づきませんでした。
僕も総集編は持っていないんですよね。東京オフ会で流して
頂いたんですが、確かにサントラ盤より、いい感じのアレンジ
だったですからね。

渋谷さん 7101
とりあえず幹事だったので…(爆) でも手配とか面倒くさい
ことは他の人にやっていただいて、ほとんど幹事の役割を
してなかったんですが…(笑) あれ? そろそろ都落ち
ですか〜(笑)

kiyuさん 7102
頭痛の原因はそうかも知れません…(笑)
味噌煮込みうどん、作りに来ていただけるんですか?(爆)
というより、我が家は人を招き入れられるような状態じゃ
無いので、ダメです(核爆)。にしても、他のクラスメート
全員が携帯を持っていると、やっぱり欲しくなるんでしょう
ねぇ… 自分で金を稼ぎ始めてから持って欲しいんだけど…

にしても、毎夜のようにパラレルワールドに行かれています
ねぇ…(爆) 世にも奇妙な物語です。タモリが出て
きそう…(核爆)

久坂さん 7103
美濃さんがおっしゃってますけど、1人少ないですよ〜(笑)
にしても、そうそう、牛乳がらみの名前だったんですよね。
あ、じゃ、「ジース」って何だろ?(爆)

HARUHIさん 7104
何とも不本意な結果になってしまったようで…
ま、失敗やら後悔などがあって、次のステップがまた
出てきますので、まあ良い経験をしたと前向きに考え
ましょう。あまり悔やんでも、過ぎたことは変えられ
ませんしね。

美濃さん 7105
なんか、美濃さんは何でも知ってますね〜(笑)
なぜギニュー特戦隊の名前を全員分かっているのか…
フリーザとザーボン、ドドリア… そのくらいしか
思い出しません(笑)。にしても、中学生も携帯を
持っているんですね… 全く、今の親は甘やかしすぎ…(笑)
というより、それだけ不安な世の中になったという
ことなんでしょうか…

あきよんさん 7106
ケミストリーは今、旬ですからね〜 いっぱい、人が
やってくるでしょうね〜 僕も人混みは苦手ですね〜

kiyuさん 7107
ホント、変な話ですね〜 でも、何かうらやましい…(笑)
そのパラレルワールド、体験してみたい…(爆)

渋谷さん 7108
最近まで、僕のところにも携帯には迷惑メールはやって
来ていなかったんですが、ちょこちょこっと来はじめました。
アドレスが長いのと、あまりパッと出てくるようなもの
ではないから、渋谷さんのところには来ないんでしょうね。

久坂さん 7109
ウィルス情報ありがとうございます! 今日あたりも早速
1通やってきました。とりあえず、実行させずに削除すれば
オーケーですからね〜 にしても、疲れました(笑)。

美濃さん 7110
ま、とりあえず携帯へのメールについては、裁判所から
仮処分が出ているので、やりづらくなっているんでしょうね。
たぶん、これから減っていくでしょうね。

いたるさん 7112
1通のメールに2つのウィルスですか〜 手が込んでいます
ねぇ…(苦笑) にしても、お年玉… 去年あたりは、
僕なんか、お金を親に渡して、親がそれをお年玉として
渡していた状況です(苦笑)。

あ、書き込み、削除しておきましたよ〜

ヨーコ。さん 7113
クリスマス? 何ですか、それ?(爆)
僕には全く縁遠い話で、ケーキも食べるかどうか全く
分かりません(笑)。あ、携帯を買われたんですね〜
僕も新しくしたいけど…(苦笑) あ、年賀状はデザインは
ほぼできていますが、プリンタのインクを買って来ないと…

−−−−−−レスは以上です。

何やら、携帯電話を欲しがっている妹が目の前でフルートの
練習をしています(笑)。何やら、吹奏楽部に助っ人を
頼まれたそうで… 助っ人と言っても、人数が足りないための
数あわせで、今、一生懸命、ちゃんと音が出るように練習を
しています。高い音を綺麗に出す方法って、何かあります?

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状が余りそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!

とりあえず、今日はゆっくりしようと思います!
それではまた後で!

7117 あっぶない・・・。 あきよん MAIL 2001/12/22 20:32
tbtnni-13p143.ppp12.odn.ad.jp
すっかり油断してたら例のウイルスメールが
届いてました。開けそうになってしまった、あぶないあぶない。
それにしても、また新しいウイルスですか。(トホホ)

久坂さん、
情報ありがとうございます。気をつけねば(^_^;)。
なんだか開けそうになっちゃいそうなタイトルで
ほんと油断ならないですね。

いたるさん、
失礼しました。「いたる」さんですね。

渋谷さん、
うっ、さぶ・・・風邪かな?
げ、激サブ・・・。


7118 そりゃ、恥ずかしでしょー(笑) たけちゅー MAIL 2001/12/22 23:41
kube044n079.ppp.infoweb.ne.jp
>久坂さん
 感想よろしくです。
 次は「仄暗く」って「i wish you〜」が1月ですね!

7119 「ふたり」&「はるか、ノスタルジィ」 たけちゅー MAIL 2001/12/22 23:48
kube044n079.ppp.infoweb.ne.jp
再発された2枚のサントラですが、どうも既発売のものと
違う曲が入っているみたいです。既発売のものは編集された
形の曲があったようですが、今回の物は本来の形になっているとか。
2枚ともかどうかは不明ですが。
そうなると、興味がありますねぇ。誰か比べた方は?

7120 姫のお買い物ー♪ kiyu MAIL 2001/12/23 00:32
p84bd8e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はヘンな夢は見ませんでした。
お目覚めぱっちり♪
でも、そこに王子様はいませんでした(爆)。

そして、今日はお買い物へ♪
クリスマスプレゼントを買ってきました♪
もちろん、じ・ぶ・ん・に♪(爆)

インチキ夢診断士
ふざけてるのか真面目に言ってるのかわからないところが
あんたらしいねぇ(爆)。
「頭がおかしい」ってのは違うけどね!(きっぱり)

久坂さん
また新種のウィルスが…情報ありがとうございますー!
ヘンな夢は結構楽しかったりします(爆)。

美濃さん
今度こそ間違えないように覚えておきますね!(汗)
>春分の日だけど私には永遠に春は来ません。
………。
そうか、私は初夏生まれだから春が遠いのか…(納得&遠い目)。

いたるさん
はいはい、「イタル」さん→「いたる」さんですねー。了解。
ごめんなさい、あんまり細かいことは気付かない質なので(笑)。
お年玉ですか〜、もうそんな時期なんですねー(しみじみ)。

ヨーコ。さん
クリスマスはやっぱり家ですごすものでしょう!(爆)

ショーさん
うちも客人を招けるような家ではないので、この話はなかった
ことに…(爆)。
パラレルワールド、楽しいですよ。行く方法は謎(笑)。
こんなわけで奇想天外なネタはたくさんあるのですが、
如何せん文章力がないもので小説家になれなくて(爆)。
夜中に鏡に向かって語るのもパラレルワールドかも?(爆爆)

あきよんさん
おおー!危機一髪でしたねー!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7121 帰還(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/23 01:04
ctk24ds83.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

大学時代の友人との飲み会から帰還しました。
というわけで、レスは短めに。

>久坂さん
なにっ!?またしても新しいウィルスがっ!?(涙)
ごめんなさい…殴らないでくらはい…。

>美濃さん
エビル・シャーマンはみんな意見が分かれますよね。
私も古代さんだと思っていたのですが、違うのですか?

>いたるさん
改名ですね。微妙な改名ですな…。

>ヨーコ。さん
新しい携帯ですか、いいですねー。
着メロ、作ってるほうはあんまり楽しくないんですよ(爆)。

>ショーさん
幹事、お疲れ様です。それだけ(爆)。

>あきよんさん
ん?そんなに寒いんですか?風邪…?(爆)
激サブ!?サブちゃんのすごいバージョンがアタマに浮かびました(爆)。

>たけちゅーさん
2枚とも曲目が少なくなってるだけ…じゃないんでしょうか?

>自分にメリークリスマス
メリークリスマスミスターローレンス(爆)。(←たけし風に。)
「頭がおかしい」は違う?じゃ、「頭の中身がおかしい。」

さて、寝ようっと。

7122 >渋谷さん たけちゅー MAIL 2001/12/23 01:10
kube044n198.ppp.infoweb.ne.jp
「…曲数を減らし、画面に合わせて伸ばした曲は本来の形に
戻してある。…」だそうな。
これを読む限りだと、短くなっていそうだから、
なにか新しい音が加わっている訳じゃなさそうですけどね。

7123 移ってた・・・ RYOKO MAIL 2001/12/23 12:34
h043011.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。

ここ、いつの間に移ったんですか?
って、私が遊びに来ていないだけ・・・。
予告はしてましたものね。

東京から帰ってきてから早2週間。
風邪をひいて声変わり。
未だに完治していません。まだガラガラ声っす。
このままだったりして・・・。それは嫌だ。
来週は関門オフ会あるのにぃ〜。
でも、声変わりしてても参加しますからねぇ。

2001年も後1週間ほどで終わりですね。
まだ年賀状書いてない。
というより、ハガキすら買ってない・・・。
どうしましょう。
あ、ショーさん、今年も年賀状ちょうだいね。

部屋の片付けもしなくちゃなぁ。
明日は振替休日なのに仕事だし。
はぁ〜。


7124 年賀状作成中 ショー@オーナー MAIL 2001/12/23 21:23
n031191.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は年賀状の印刷を行っています。そんなにアイディアの
詰まったものにはならなかったかも知れませんが、何とか
できました。欲しい方をまだまだ募集しておりますので、
どしどし、メールにてご応募お願いします。ちなみに宛名は
筆ペンで直筆で書きますよ(笑)。裏面の題字も自分で
書いたものをスキャナーで読み込んだものだし…

ま、とりあえずお返事します!

あきよんさん 7117
ウィルスはホント、困りものですね。とりあえずは中身が
分かっているもの以外はファイルを開かないことですね。

たけちゅーさん 7118〜7119
うーん、「ふたり」とかは聴き較べたことはないですね…
どうなんでしょうか??

kiyuさん 7120
むぅ… その発想力を分けて欲しいなあ…(笑)
夜中に鏡を……(爆) そんな、恥ずかしいことを
わざわざ指摘しなくても…(苦笑)

渋谷さん 7121
同じく帰還ですか?(笑) にしても「それだけ」
って…(爆)

たけちゅーさん 7122
その話ってどこで聞いたことなんですか??

RYOKOさん 7123
そう、いつの間にか移っていました(笑)。
関門オフはもう間近なんですね〜 もう僕は把握
できないッス…(苦笑) 年賀状、ちゃんと
送りますよ〜

−−−−−−レスは以上です。

なんか、じっくりとNHK大河ドラマ「北条時宗」の総集編を
観てしまいました。歴史を勉強するときに、あんなドラマ
仕立てで教えてくれれば非常に良かったんですけどねぇ…

あ、そうそう、くーさんがどうもウィルスにかかって
しまったようで、僕のところにウィルスが届いてました。
うーん、復帰できているんだろうか… ちょっと不安…

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状が余りそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!

これから、年賀状の宛名を書こうと思います。そういう
ことでこの辺で!!

7125 追伸… ショー@オーナー MAIL 2001/12/23 21:44
n031191.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです…

申し訳ないんですが、nezさんのところの住所、分かる方は僕に
お伝えいただけませんか? 年賀状を送ろうと思ったら、nezさんの
住所データがどこにもなくて… 何度かやりとりしていたのに…
確か手帳に書いておいたはずなんだけど、その手帳が見つからない…

申し訳ないですけど、誰か、分かればよろしくお願いします。

7126 ありがとうございました! ショー@オーナー MAIL 2001/12/24 00:16
n031191.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、またショーです。

nezさんの住所を教えていただきました〜 どうもありがとう
ございました〜 にしても、もうちょっと年賀状が残りそう
なので、みなさん、ご希望があればお伝え下さいませ〜

7127 夢三幕。 kiyu MAIL 2001/12/24 00:27
p84bd4b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

またまたヘンな夢を見ました。
第一幕。
私はある劇団の裏方。
ある日、楽屋で二人の女優が突然もがき出した。
悪霊にとりつかれたらしい(爆)。
と思ったら突然素に戻る。そして彼女はこう言った。
「病気になると悪霊が入りやすくなるんだって」と。
そりゃ、初耳(爆)。みなさん気をつけましょう(爆)。
第二幕。
なぜか私は農作業をしている。
燦燦と輝く太陽の下、ぬいぐるみちっくな虫たちと友達になり、
仲良く話をしている。ちょっとファンタジー色の午後(爆)。
第三幕。
母が買い物から帰ってきて、テーブルに買ってきたものを置く。
透明のビニール袋の中身は真っ赤なりんごとパイナップル、バナナ。
その横であんぽ柿を食べる私…ただそれだけ(爆)。

酔っ払い
メリークリスマスミスターローレンス…あの曲もいいねぇ…しみじみ。
って、私は「ミスター」じゃないっ!
なにさ!ミスターレディー!(爆)←仕返し
「頭の中身がおかしい」?はい、それも不正解!(力)

RYOKOさん
まだ風邪が治りませんかー?
本当に関門オフまでに治るといいですね!

ショーさん
発想…なのかなぁ…?夢なので予測不可能なんですけど…(笑)。
で、またもや行って来ちゃいました(爆)。
鏡に向かってというのはつまり、自分と向き合うということですよね。
現実と向き合うことは恥ずかしいことではないと思います。
ちょっとづつ進めばいいんですよ、ちょっとずつ(笑)。

あ、くーさんは今、対策を練っていると思いますよ!

わがポスペのペット、ココちゃんの日記にこんな言葉が…。

>そういう愛もあるんじゃないかな。

>みんな、大人になろうよ。

ずいぶんオトナになったもんだ…しみじみ。
でも、そろそろ寿命が近づいている気配が…(涙)。
そうそう、新しいおやつを入手しました。
それは「久石さんのサイン」!(爆)
ちなみに、うちのココちゃんは食べてくれません(爆)。
興味のある方はどうぞおつかいさせてくださいねー♪

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7128 腹減った。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/24 01:58
ctk23ds57.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

おなかが空いたので何か食べます。というわけで、短めに(爆)。

>たけちゅーさん
あ、曲数が減っただけじゃないんですね。
とはいえ、既存のものに何か増えているということは
なさそうですね。買わなくていいか…。

>RYOKOさん
風邪、大丈夫ですか?
早く治して、関門オフを楽しんできてくださいね。

>ショーさん
nezさんの住所、お送りしておきました。
くーさんがウィルスですか…。開けちゃったんでしょうか?

>夢見る変な人
かなりおかしな夢ばっかり見てるねぇ、ホントに。
ユングもフロイトもびっくりだな(爆)。
ミスターレディ?なんだか懐かしい響きよのぅ…。
「久石さんのサイン」を食わせてどうする!?
ペットが食わないやつはニセモノのサインだから(笑)。

さて、何か食い物でも…。

7129 メリークリスマス! 雪のiwana MAIL 2001/12/24 14:49
hnhcd-01p05.ppp.odn.ad.jp
↑季語みたいなものですね。これも。

ウチのMacちゃんともども、平和ボケです。
昨日は朝6:30に家を出て、夜中の1:00に帰るという超ハードバスツアー
に出かけておりました。東北某S市の某サンタパレードの為に出たバスが51台。
30分程度のイベントに、地元客+ツアー客二千人以上が集結。会場となった数百
メートルの通りは身動きとれず。よくもまあ、将棋倒しにならなかったものです。
ふう。
クリスマスにページェントを見るのはやめましょう。(爆)

ショーさん、
「年賀状いらんかね〜」の字がデカくなってるのがイイですね。ください。(笑)
kiyuさん、
摩訶不思議な夢ですね。夢占いできなくて残念なり。・・・最近夢を見てないな。
RYOKOさん、
大丈夫ですか?お大事に!
渋谷さん、
お礼が遅くなりましたが、チャットログ、ありがとうございました。
最初の数頁(MacWORDで開きました)、外国語で喋ってるのかと思うほどマニ
アックでワケわかりません。すごいですね。

さて、今日は珍しくお休みだから(もう昼すぎだよ!)年賀状書こう。
あとは住所書くだけ・・・だけなんだけどねえ。
どーでもいいけど今日こんなに何も予定がなくていいのか?自分。(爆)

業務連絡
オフィシャルで「青春デンデケデケデケ」の質問出てます。
私も知らないのでどなたかお返事あげてください〜。

7130 カリャァ〜(?) ショー@オーナー MAIL 2001/12/24 18:36
n031018.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日の我が家の夕食はカレーなので、じゃがいもの
皮むきを手伝いました。じゃがいもの皮むき、実は
苦手です(笑)。何か、手の皮までむきそうなので…
(ただ不器用なだけ…(爆))

それと部屋の片づけをしようとしたのですが、途中で
断念… ダメだ〜(笑)

それでは早速お返事を〜

kiyuさん 7127
無意識であっても、何かが出てくればそれは発想に
なりますよ〜 発想の一番重要な部分は「無意識」的な
ものですから〜 ……ん? 「久石さんのサイン」を
おやつにするな〜(笑)

あ、そうそう、クリスマスカードありがとうございます〜

渋谷さん 7128
メール、ありがとうございました〜 くーさんは…
とりあえず僕の方から「こうやると良いよ〜」っていう
メールは送っておいたんですが… どうなんでしょ?

おーい、だいじょうぶか〜い!?

雪のiwanaさん 7129
…だから、「クリスマス」って何?(爆)
年賀状はちゃんと、もう書いておりますよ〜 後は
仕上げのみ(笑)。あ、オフィシャルの質問、とりあえず
答えておきました。あんなので大丈夫だったろうか…

−−−−−−レスは以上です。

うーん、もうちょっと休みたいなぁ…(笑) ま、そんなことは
良いとして、昨日、CDを入れる棚を買ってきて、CDの入れ替えを
したんですが、「あれ、こんなにあるの?」ってくらい、ずいぶん
増えました。久石さんのCDは… 70枚弱くらい、あるのかな?
何かすごいなあと感じる今日この頃です(笑)。

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状が余りそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!


それじゃ、ま、この辺で〜

7131 メリークリスマス! ほのか MAIL 2001/12/24 21:59
g122004.ap.plala.or.jp
クリスマスイブでしたね、今日は…。

お母さんはいろいろと…、
いろいろと事情があって忙しいのだ。(爆)
そろそろ、うちの子どもにもばればれだと思うのだが…。
私にもサンタさん来て〜〜!

そうそう,
ただいまの時間、シドニーにサンタさんは来てるそうです。(笑)
http://www.noradsanta.org/japanese/

>ショーさん
年賀状まってま〜す!

7132 お詫び くーさん MAIL 2001/12/25 00:18
m057071.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

先日、コンピューターウィルスに感染してしまい、
先週半ばから今日にかけて、いろんな方にウィルスメールを
送りつけていたようです。
たいへんご迷惑をおかけしました事をお詫び申しあげます。
尚、今日無事に駆除できました。
ご心配頂いたみなさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

では。

7133 行方不明・・・ 雪のiwana MAIL 2001/12/25 00:20
hnhcd-01p78.ppp.odn.ad.jp
テスト送信に出したうちのポスペ君が帰ってきません。
クリスマスだからって、どこほっつき歩いてるんだ〜。

ショーさん、
>だから、「クリスマス」って何?
「さあ?自由のための戦いとしか理解してないから。」
(はっ!これは雄二さん向けのネタだった。)

えーと、「大切な人にありがとうを言う言い訳になる日」と理解しております。
勿論、大切な人とはここに書き込んでくれている【あなた】のことです!(爆)

ほのかさん、
サンタさんを信じていた頃が懐かしい・・・。
たとえばればれでも、希望商品と思われる箱を自分で持って帰宅するのは
ぎりぎりまで待って欲しかったよ、お父さん。(遠い目)

今日はほんとに少ないですね。(苦笑)
じゃ、あらためて、
おやすみな最北の地からメリークリスマス!

7134 あっ! 雪のiwana MAIL 2001/12/25 00:23
hnhcd-01p78.ppp.odn.ad.jp
わーい!くーさんだ〜。
ウィルス撃退、よかったよかった。
そういえばくーさんの風邪は治りました?(いつの話を・・・)

7135 おっと書き忘れ 雪のiwana MAIL 2001/12/25 00:26
hnhcd-01p78.ppp.odn.ad.jp
ショーさん、
オフィシャルでの回答、ありがとうございました。
トヨタでスコアの貸し出しを・・・知りませんでした。

7136 めりーくりすます☆ kiyu MAIL 2001/12/25 00:31
p84bd82.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
きゆです。(←あゆ風(爆))

めりー「くり」(←あゆ風(爆))すます。

またヘンな夢を見ました。
第一幕。
氷塊の浮かぶ海に突き出た岩山。
山の頂上はちょうど紅葉の季節でとても綺麗な風景。
その頂上からは大きな川が流れ、定期的に氾濫する。
氾濫期になると近くに棲むクジラやイルカ、アザラシは
氷塊に突っ込んで氷と一体化し、その場をやりすごす。
私は岩山の洞窟に避難する。そんな生活(爆)。
ちなみに、私は中を泳ぐことができました(爆)。
第二幕。
私に好きな人がいて(笑)、その人が仕事の関係で霊能者について
行ってしまう。その霊能者はある村の畑にいる二人の明治時代の
男性の霊に会いに行くとか。
必死に食い下がる私を無理矢理説得して、その霊能者は
私の好きな人を連れて行ってしまうのでした(涙)。
あーあ、なんかイヤな感じ(爆)。

腹減り男
そうさ!シュリーマンもびっくりさ!(ヤケ)
ん?何か違う?(爆)

雪のiwanaさん
すごいツアーですね…(笑)。
クリスマスにページェント?
言われなくても行きませんよ。っつーかあえて行かないのです(爆)。

ショーさん
「カリャァ〜(?)」というのは、もしや「カレー」の
なぎゃーバージョンですか…?(爆)
お手伝いなんてえらいですねー!
うちの妹なんぞ態度ばかりデカくて何も手伝いませんがな(苦笑)。
じゃ、私の夢を文章にして売って下さい(爆)。
もちろん著作権は私のもので(爆)。

くーさん
祝!駆除!(笑)
良かったね〜♪
そうさ!埼玉連合は強いのだ!(爆)

ほのかさん
おかーさんの出番ですか?(笑)
kiyuサンタは任務終了しました〜(笑)。

また聞きで詳しいことはわからないのですが、
ジャック・マイヨールさんが自殺しちゃったんですか!?
イルカとお友達♪な人ですよね!?
なんでー!?どうしてー!?(涙)
イルカとお友達になりたい私としてはちょっとショックです…(泣)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7137 ネット・カフェより…メリー・クリスマス! NAO 2001/12/25 03:52
p1168-adsao04hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (^-^)ノ

…本日( …というか、昨日になってしまいましたが… )
8日ぶりに( 公式・非公式を問わず… )
ネット・カフェに行く事が出来…
久石さんのファン・サイトや某音楽家のファン・サイトや他のサイトなど
…( ある程度 )チェックしました。

( 前回の書き込みで表記したと思いますが… )
ノート・パソコンは…9日に修理に出したきり…
まだ…返ってきません(涙)。

★雪のiwanaさんへ...
>どーでもいいけど今日こんなに何も予定がなくていいのか?
>自分。(爆)
…ちなみに…私の場合…
どーでもいいけど…今夜、ネット・カフェで読み書きしてていいのか?
自分。…ですね。(爆)

★Kiyuさんへ...
>もっと大幅な改名をするのかと思ってました!(笑)
( 以前、この掲示板で書き込んだかもしれませんが… )
…もともと、インターネットを始める前までは…
( =オフラインのみの時は… ) P.Nには「NAO」を
使用しておりましたので…
HeeFooさんとこの解説コーナーに初投稿した際や
nezさんとこのチャット部屋で初チャットしたり、
nezさんとこのHPで訪問者の登録やテストの部屋に書き込みした際や
この掲示板に初めて書き込みをする際など…
…もし、ネットをしている方達と会った後の事を考えると…
読みだけでも…「なお」というコトバは外したくは無かったので…
5文字のひらがなを思い付き…
そのH.Nを最近まで書き込んでおりました。
…という事で…
最初から 大幅な改名は有り得なかったのです。
{…もし、「NAO」や「なお」を外したH.Nで書き込んだことが今までにあったとしても…それは…多分…同じH.Nは1〜2回しか使わず…私だと悟られない様にカキコしていると思います。}

>姫のお買い物ー♪
…ちなみに…私の場合は…「姫のお買い物」…といえば…
「王様のブランチ」{ のお買い物コーナー(?) }に出演なさっている
…「姫」を思い出してしまいます…。(^^)
( ↑ もちろん、別人ですよね? )
…にしても、この掲示板に出てくる「姫」は…
よく、いろんな夢を見ますネ。(^-^)

★N.W.2 No.25をお持ちの方へ...
( しつこい様ですが… ) 今一度、
「FROM MEMBER」良くお読み下さい。
[多分…どこかに「NAO」というP.Nがあるはずです…。(…もし、無ければ、前後の号かも…。ごめんなさい。)]

★雄二さんへ...
…へぇ〜…小泉ストリングスが 今夜 ご出演なさっていたとは…
…知らなかったので、見逃してしきいました。(汗)

…そういえば、12月19日にオフィシャルで、
久石さんの書き込みがあったようですね〜。
{ 遡って拝見しましたよ。でも…[ 私からの書き込みは…
( この掲示板に書き込むのでも精一杯だということもあり… )
しませんでしたが…。(汗) }

★オーナー様へ...
コンサート・レポート…拝見しました。
…あれっ? 「プチプセ」の後で
花束&プレゼント渡しをしていましたっけ?
{ ↑ えっ? 単なる・・私のボケだ!って……(^^;)。↓ }
久石さんが何度も入退場を繰り返してたので…
何回目のアンコールの時だったのか…忘れてしまいました(汗)。
{ …って、オィオィ…(^^;)。 }

★mayuさんへ...
>ファイナルのとき、一番最初に立ち上がったのは
>NAOさんですよね!
…う〜む…。私よりも後ろの席
( ↑ 少なくても、真ん中よりも後ろの列の席 ) の方が
立っていなければ……そうかもしれません。
{ 座っていた時は…拍手で後ろの方は見えずらかったし、
  立って拍手した時から後は…後ろは振り向かず…
  拍手していたので…( 私より後ろの席の方については… )
  わからないのです。(汗) }
ただ…私より前の席の方は…
立って拍手はなさっていなかった…と思います。

>立つタイミングを失ってしまいました。
…実は、相模大野公演でも…( アンコール時に… )
スタンディング・オベーション ( 以後「スタ・オベ」と表記 ) を
しようと思っておりましたが…
( 会場にいらしていた ) 皆さん、なかなか…
「スタ・オベ」なさっている方を見つけられず…
( 自分の考え、行動に自信も無く、立つ勇気も無かったので… )
立つタイミングを失ったまま……終演してしまいました。(汗)&(涙)
…で、後日、( 公式・非公式を問わず… ) 久石さんのファン・サイト
内での掲示板等で…
相模大野公演に行かれた方から…
「良かった!」…という書き込みを多く見かけて…
「…なんだ、やっぱり…相模大野公演も…良かったんだ!」
「…だったら…やっはり…スタ・オベは、すれば良かったなぁ…」…と
かなり(?)後悔したんです…。

{…そういえば、久石さんは…東京公演でのMCの中で…「今日はコンサート・ツアーの最終日だから…後悔しない様に頑張ります!」とか…「皆さんも、後悔しない様に…。」…の様な事をおっしゃっていた気がしたんだけど…。
[↑えっ?…気のせいだ!って……(^^;)。 ]}

…で、アンコール1曲目の前後の時も、2曲目の前後の時も…
皆さん、なかなか「スタ・オベ」なさっていた方が
見当たらなかったので…
「…このままでは…"スタ・オベ"が無いまま…終演してしまう…。」
{ …そんなの…(今年のコンサート・ツアーの全ての公演を「良くなかった。」…と否定している様な…気がして…)イヤだ! }…と思ったので…
3曲目は…( どちらかというと… ) 聴く方よりは
( 拍手が始まった頃から「スタ・オベ」しようと… )
タイミングを計る為に集中しておりました。(爆){←オィオィ…(^^;)}
( ↑ …それでも…ちょっと、遅れたかも…。 )

…にしても、( 勇気を持って… ) 「スタ・オベ」出来て…
また、ほとんどの方が「スタ・オベ」して下さって…
本当に良かったデス!(嬉)

★( 東京公演で… )「スタ・オベ」をして下さった方へ...
…( 本当に ) ありがとうございました! <(_ _)>

★「スタ・オベ」が全てでは無い…と思っている方へ...
…ごもっともでございます。
しかし…私の場合、某音楽家の影響(?)もあり…
「演奏が…( または、その行われた公演が…)良かったら…
 拍手すべきだし、「スタ・オベ」すべきだ!」…と
思っているところがあるので…。
{ …確かに、「良かったから…」って、毎回、「スタ・オベ」するのは
どうか…と思う事もあります。[ ← それが、私の場合、
(自分の取った行動に自信が無いとか、勇気が無いだけではなく…)
「スタ・オベ」しずらい理由の一つにはあると考えられます。] }

…うわぁ〜っ!…ヤバっ!!…日付が変わってる…(大汗)。
[…こりゃ、かなり、超過料金を取られる〜(涙)。]

…それでは…今年の( 私からの… )書き込みは…この辺で…

皆さん、良いお年を…。 (^-^)/~~~


7138 どうにもならない… ショー@オーナー MAIL 2001/12/25 20:08
n031178.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

うーん… 地元の銀行がヤバいことになっています…
何とかつぶれて欲しくは無いんですが、風評(デマ)やら
憶測やら、株がらみでの話が錯綜していて、ヤバそうです。
何とかなってもらわないと困るんだけど、こればかりは
どうしようもなさそうです。とりあえず明日が山場の
ようです。何とか株価が持ってくれれば何とかなりそう
なんだけど… 何でこんなこと、心配しているので
しょうね…(苦笑)

とりあえずお返事を。

ほのかさん 7131
サンタさんに僕も何かプレゼントをもらいたいなぁ〜
何が良いかなぁ… うーん、現金(爆)。ってのは
冗談ですけど、年賀状は送ります! というか、送り
ました!!

くーさん 7132
よかったよかった、ウィルス退治できたようですね!!
なかなかかかっちゃうと駆除するのに時間がかかるんです
よね… 僕もウィルス対策ソフトを入れておいた方が
良いかな…

雪のiwanaさん 7133〜7135
『自由のための戦い』って…(爆) 何かどこかの戦争
みたいですね(苦笑)。にしても……
>勿論、大切な人とはここに書き込んでくれている【あなた】のことです!(爆)
これって、パクリじゃ…(核爆)

もうひとつ、オフィシャルでの回答は、あんなもので良かった
のでしょうか?

kiyuさん 7136
カリャァ〜は、そう、『カレー』のことです(笑)。なぎゃ〜を意識した
わけでは無いんですが…(笑) ん? kiyuさんの夢を文章に……
む、著作権はkiyuさん… この商談は無かったことに…(爆)
そうそう、ジャック・マイヨールという方、初めて知りました(苦笑)。

NAOさん 7137
あれ? 「プチプセ」の後だったと思いますよ。あれ…(苦笑)
なんか自信がなくなってきた… 「Summer」の後では無かったと
思うんですが… うーん… にしても、やっぱりスタンディング
オベーションは難しいですよね。周りが気になっちゃうし…
東京でも、出来ないんじゃ…って思いましたもん。

−−−−−−レスは以上です。

明日の状況では、職場が修羅場と化すかも…(涙) 嫌だなぁ…
何とかなって欲しいです、地方銀行さん… 金融担当相の柳沢さんの
コメントを述べたり、金融庁からの早期是正措置も出てるし…
何とか踏みとどまって欲しい… やっぱり地元経済が気になるわけ
です。地元だけじゃなくて、キーTV局でもテレビで報道しそうだなぁ…

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状が余りそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!


それでは、ちょっとおちおち寝ていられませんが、この辺で…

7139 遅レスですが たけちゅー MAIL 2001/12/25 23:16
kube044n110.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん
 「ふたり」他の内容の話、発売中のCDジャーナル誌で
みました。出典は書いておかなきゃなりませんね!

>渋谷さん
 お布施ですよ!お布施!
 次がないから買いましょう。…といいつつ地元では
見かけたことがないので、僕もまだ買ってませんが。

>kiyuさん
 ジャック・マイヨール氏!
 僕も今日新聞で見て大ショック!が〜ん!
 イルカともお友達になりたいし、海遊館の大水槽で
ぷかぷかジンベイザメとも泳ぎたいし、もちろん
潜りにもいきたい自分としては、えー、何故!と!!
『グランブルー』観られないやん、これから。
てな訳で追悼で、『グランブルー』をかけてます。今。
次は『アトランティス』やね。(意味無い?)

7140 ♪もういくつ寝ると〜 お正月〜 kiyu MAIL 2001/12/26 00:29
p84bd8f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

さあ、クリスマスムードはさっさと払拭だ!(爆)

昨夜も何か夢を見ましたが、覚えていません。
大した夢じゃなかったんですね、きっと(笑)。

NAOさん
「王様の〇〇〇〇」に出ている姫は友達なんですよ♪(爆)
あの姫は「お買い物好き姫」、私は「夢多き姫」として
有名なんです♪(爆)

ショーさん
銀行のお話、ちゃんと理解できていないと思うのですが(苦笑)、
年末なのに大変そうですね〜!何とかおさまれば良いのですが…。
「侍魂」、読んじまいましたがな(笑)。面白すぎ(爆)。

たけちゅーさん
そうなんですよぅぅーっ!(泣)
しかも首吊りなんて…同じ死ぬなら海で死んで欲しかった…(勝手)。
「グランブルー」は観てないんですけどね…(汗)。
著書の写真でイルカと楽しそうに泳いでる姿が印象的だったので。
「アトランティス」も良いかもしれませんね。冒険家ですから!
沖縄の海底遺跡が好きだったとか。
私こそ全然関係ないエンヤ他を聴いてました…(汗)。

既に仲間うちでの新年会の日取りが決まっております。
まったく気の早い連中で…(笑)。

とは言っても今年もあと少しですねー!(しみじみ)
元気に年越しができるように気をつけましょうね!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7141 言い忘れ。 kiyu MAIL 2001/12/26 00:52
p84bd3c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

ショーさん&雪のiwanaさん、ありがとうございましたー!
何のことかはあえて言いませんので(爆)。
もう日付も変わったし(笑)。

7143 PA the philosopher 2001/12/26 23:23
dialup-239.97.220.203.acc01-waym-adl.comindico.com.au
コンサートレポートを読ませて頂きました。
残念なのは、ぼくの知っている(というか想いの
こもっている曲)が少ないなー、という事です。
まあ、時間の流れなのでしょうけど。。。
どちらにしろ、久石さんのコンサートに行ける事は
羨ましいです。

また、重箱のスミを突っつくような言葉になってしまいますけど、
PAのスペルはPublic Addressになると思います。

レポートを書くのは簡単そうに見えて難しいですよね。
特に字数制限が厳しいと、頭が痛くなってきます。

7144 株価は持ち直し… ショー@オーナー MAIL 2001/12/26 23:48
m078050.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はまた職場での忘年会がありました。やっぱり、
ちょっと飲み会は苦手です。う〜ん…

そうそう、昨日言った地元地銀の話ですが、株価が反発した
んですが、まだ予断を許さない状況で… 何とかなって
ほしいですね。

じゃ、お返事です。

たけちゅーさん 7139
雑誌に載っていたんですか〜 なるほど〜 じゃ、確かな
情報ですね。でも「ふたり」しか大元のCDを持って
いないので、ちゃんと確認は出来ないです…

kiyuさん 7140〜7141
ま、銀行の件は何とかなるように祈るしかないです。
あ、「侍魂」を読まれましたか〜(笑) あれは面白い
ですよね。同士です、同士(爆)。

あ、ちゃんと届きましたね! 良かった〜

the philosopherさん 7143
お久しぶりです! あ… スペルミス…(苦笑) ちょっと
恥ずかしいですね。先ほど、直しておきました! うーん、
確認したはずなんだけど… にしても、選曲はやはり変わって
くるでしょうね。今の久石さんは生音主体になってきている
ので、その辺で変わってくるのでしょう。

−−−−−−レスは以上です。

にしても今日の書き込みは少なかったですね。渋谷さんも
いらっしゃっていないし。まあ、みなさん年末で忙しい
のでしょうね。

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状が余りそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!


今日はこの辺で失礼します!

7145 賑わっていますね〜♪ ANDALUCIA 2001/12/27 00:18
ppp18026.kisweb.ne.jp
お久し振りです!!
今日は皆さんと一足遅くにクリスマスです〜♪
あぁ、サビシイ(T_T)
でも先ほど、道路でサンタの赤い帽子をつけ
鈴をつけた…となかい扱いをうけている牛の行列を
見ました…(笑)
ちょっと久し振りに笑いました。
そういえば、もう3ヶ月です(スペインへ行ってから)
でも私はまだ峠は越せていません。
まだまだ周りの言ってる意味がサッパリです。
あぁ、日本へ帰りたい〜(>_<)
久石さんの生まれた日本へかえりたひ(笑)
あぁ、そういえば…ちょっと下のほうの
カキコを見ていたらウイルスと…。
先ほどウイルス来てました〜母から。
いいクリスマスプレゼントですわ。ホホホι。
なんて素敵なお母様でしょう!
危うく受け取る所でしたわ☆
みなさま、お気をつけ下さいね。。

7146 2日ぶりですかな? 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/27 01:18
ctk22ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

2日も書かないでいると、ちょっと久しぶりな感じです(笑)。
いろいろと忙しくて…。クリスマスでしたし(爆)。
って、特に何も無いと言えば無いのですが…(どっちやねん!)。

>雪のiwanaさん
チャットのログ、ですか?昔すぎて忘れました(爆)。

>ショーさん
地元の銀行、一応生きてるみたいですね(笑)。
話は先週末から知っていました。実家の関係上、金融機関の
話にはちょっと詳しくなっちゃうものですから…。
しかし、火の無い所に…という言葉があるように、
やはりあの銀行はかなり厳しい状況にあるのは間違いないです。
実家でも預金もありますし、あそこの株を付き合いで1000株ほど
買った過去がありますので、潰れては欲しくないんですけど…。
知り合いも何人か勤めておりますから。
しかしまぁ、株価が落ちまくって、買った当時の価値は全然
無いんですな、これが(笑)。
まあ、今年中は持ちそうですね(爆)。

>たけちゅーさん
あの2枚、H○Vとかではけっこう見かけますね。
買っておいた方がいいですかね(笑)。気が向いたら、ということで。

>ANDALUCIAさん
お久しぶりですね。スペインの風はどうですか?(笑)
お母様、ウィルスに感染されてるんじゃ…?(汗)

というわけで、またよろしく。
とか言っても、今年もあと4日で終わりですね…。

7147 おつかれでごわす ショー@オーナー MAIL 2001/12/27 19:30
n031083.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

最近、テレビは特番が続きますね〜 観ていないけど…(笑)
なんかどこも同じような内容で、あまり面白くない…(爆)

とりあえず、レスをします!

ANDALUCIAさん 7145
お久しぶりです!! もう3ヶ月も経たれましたか〜
ウィルスは大繁殖してました(笑)。とりあえず、そちら
でも注意してくださいね!

渋谷さん 7146
地元の地銀は何とかなっているみたいです。株価も
反動で異常に値を上げていますし。なんかマネーゲームと
化しているような… まあ、経営状況はあまり良くは
無いようですね。にしても、県で100億円の預金をする
とは…(笑) 県庁所在地の市でも30億円を預金したって
いう話も入っているし… 我が地元もどうすることやら…
どうするんだい……(シャレになっていない実話…(爆)
話によると預金をするみたいだ……ペイオフ前だし…
) 

−−−−−−レスは以上です。

今日も書き込み少な目ですね。まあ、年末だからみなさん、
地元に帰ったり、仕事が忙しいでしょうしね。のんびりと
構えていようと思います。…でも、書き込みが少ない割には
カウンタは順調に回っているみたいで…(笑)

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状が余りそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!


今日はこの辺で失礼します!

7148 MAIAさんから手紙が来ました。 久坂 2001/12/28 00:05
mojca-0115p155.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
「Hope Project」に参加して下さったみなさん、ありがとうございました。
17名の参加で、色紙は12月24日着で無事に届けられたそうです。

仕事も今年はもう終わりました。
休みが長いのはいいけど、パートの身には辛いですね(笑)。
うーん、失業保険をもらってる方がリッチだったような気が…(笑)。
どんどん働けってことですね。がんばります。

ではでは〜♪

7149 ありゃ?少ないね…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/28 01:12
ctk25ds04.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さん、年末でお忙しいんでしょうね。
私もかなり忙しく、実家に帰るのが1日遅くなってしまいました。
29日の夜遅く…。年末はやっぱり忙しい!

>ショーさん
とりあえずは大丈夫みたいですね。
この不況に銀行が潰れるとなると、いろんな意味でダメージが
大きいですからね。デパートも無いことだし(爆)。

>久坂さん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
お仕事、終わられたんですね、お疲れです。

さて、風邪薬を飲んで寝ようっと。

7150 全然… ショー@オーナー MAIL 2001/12/28 20:55
n031143.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

仕事もとりあえず今年は今日でおしまいです。で…
全然忙しくありません…(苦笑) みなさん、忙しいのに
僕だけ… 何か少し寂しいです(涙)。今日も職場から
家路に就くときも、ちょっぴり寂しかったり…
むぅ… 何がどうやら…(笑)

とりあえずお返事!

久坂さん 7148
「Hope Project」は無事に完了ですね!! 久坂さん、
そしてオフラインのMAIAさん、お疲れさまでした!!
そして、どうもありがとうございました〜

にしても、確かに失業保険をもらっている方がちょっと
リッチだったりします。僕もリッチな生活を送って
みたいです〜 あ、いや失業保険をもらいたいって
訳ではないですよ(笑)。

渋谷さん 7149
みなさん、ホント忙しいんでしょうね。そこに、暇なのが
ひとり(笑)。何かクリスマスより寂しいです(苦笑)。
そうそう、某地銀は何とかなりそうです。地方自治体から
計140億円も預金されて、何とか預金流出のカバーを
できただろうし… それでは、明日、こちらに戻られる
時にはお気をつけて〜

−−−−−−レスは以上です。

♪さみし〜 さみし〜 ぼくひとりぼ〜っち〜(爆)
……一日二日で、何を言っているんだか…(笑)

にしても、今、ちょっとミュージックステーションを
観ているんですが、良く歌っている人たちを「アーティスト」
って言いますよね? これって、アーティストっていう
よりも「パフォーマー」って言った方が正しくないですか?
いや、ちゃんとした人は「アーティスト」だったり
「シンガー」だったりしますけど、どう考えても
「パフォーマー」だろ、と思う人たちがいます。「人たち」
ってのがミソ…(笑)

って、このネタは日誌に書くべきだったか…(笑)
それではこの辺で!

7151 ありゃ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/28 23:54
ctk25ds09.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

おやおや?ショーさんしかいない…(苦笑)。
皆さん、年の瀬でお忙しいんでしょうねぇ。
私も忙しいのですが、きちんと書き込みをするあたり、
まだまだ忙しくないんでしょうか?(爆)
明日中には実家に帰る予定です。

>ショーさん
某地銀、大丈夫みたいですね。株価も最近は続伸のようで…。
しかし、伸びたとはいえ120円前後…(汗)。
実家に電話をして聞いたところ、買った当時は600円弱だった
そうです(笑)。

じゃ、また明日。地元から(笑)。

7152 書き込みが… ショー@オーナー MAIL 2001/12/29 21:39
n031221.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はゆっくり休ませていただきました(笑)。これからは
メールのお返事を書こうと思います。

それではまずレスを。

渋谷さん 7151
ありゃ、渋谷さんの書き込みしか無いですね…(笑)
みなさんは忙しいんでしょうね。僕は忙しいんじゃなくて、
怠け者で書き込まないだけです(爆)。ま、某地銀は年明け、
気をつけて見守りましょう。

−−−−−−レスは以上です。

今、エアフォースワンが放映されていますが、これ、今年一回
放映されてませんでしたっけ?何か観たような記憶もあるん
だけど… それとこの映画って確か音楽はジェリーゴールド
スミスでしたよね。印象的な曲が多くて、良いなあと思う
んだけどちょっと鳴りすぎている気もするし… この辺は
久石さんも同じか…(爆)

ま、そんなこんなでこの辺で!

7153 今年もあと2日! たけちゅー MAIL 2001/12/29 22:23
kube044n005.ppp.infoweb.ne.jp
今年も残りあとわずかですね。

ショーさん、みなさま、今年1年お世話になりました。
明日実家へ帰ります。また来年!
良いお年を!

7154 無事帰省。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/30 01:17
iwak5ds06.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

何とか夜の10時過ぎに帰省しました…。あー、今日は疲れた。
いろいろと歩き回っていましたので…。

>ショーさん
こっちは寒いですねー。それだけ(爆)。

>たけちゅーさん
おつかれさまでした。
ん?たけちゅーさんって、実家住まいじゃなかったんですね…。

じゃ、また明日。生きてたら(爆)。
しかし、最近皆さんどちらに行かれたんでしょう?全然いない…。

P.S.明日は関門オフでしたよね?参加される皆さん、
楽しんできてください!

7155 生きてますよー 雪のiwana MAIL 2001/12/30 06:41
hnhcd-01p111.ppp.odn.ad.jp
やっぱりバタバタしててダメですね。この時期は。
書き込みもメールのお返事もできません。kiyuさん、ほのかさん、ごめんなさい。
年賀状(住所わかる人にはお送りします)もまだ住所書いてる状態です〜。

今日まで仕事で明日から3日間だけ休み(実家への移動だけで終わるなー。)
なので、時間があったら、妹のパソ占領して書き込もうかと。

今日はとりあえずこれにて、良いお年を!

7156 生きてまーす2 久坂 2001/12/30 07:58
mojca-0216p75.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
今日は北九州オフの日でーす♪
私は徒歩で、RYOKOさんは車で、珪さんはJRで、山ちゃんは華麗に船で(爆)、
会場入りする予定でーす♪
さて、写真を持って行かねば。
私が持ってる写真に写ってる人は、珪さんにいろんな話を吹き込まれるので、覚悟してねーん(爆)。
ではでは〜。

7157 あらぁ〜 ブーゲンビリア MAIL 2001/12/30 18:43
pc6.you-youkukanyoukoudai-unet.ocn.ne.jp
もう風邪も結構前に治り元気なブーゲンです。
みんな忙しいんですねー
俺はバイトは年末忙しいけど
それ以外は結構暇しちゃってます(^^;
今日は北九州でオフ会のようですね
皆さん楽しんでるんでしょうね(^^)
俺はこれから寝るとします〜

7158 今年の総括 ショー@オーナー MAIL 2001/12/30 20:59
m078040.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今年もあと2日となりました。今年は何かとありましたね。
久石さんはプチプセ、千ちひ、カルテット… そうそう、
うつくしま未来博もあったし、そして一年の締めくくりの
コンサート。そういえば、今年の初めは新年会もやった
んでしたっけ。懐かしいですね〜

来年も頑張りましょう〜 それでは今日もレスです!

たけちゅーさん 7153
こちらこそお世話になりました。東京のコンサートで初めてお会い
できましたしね。来年もよろしくお願いします!

渋谷さん 7154
やっぱり東京より寒いですか〜 最近、朝起きると、足下が
冷たくなっているんですよね(笑)。今日は渋谷さんは
飲み会でしたっけね。

雪のiwanaさん 7155
やっぱり年末はみなさん、忙しいんですね(笑)。にしても
休みが短いですね… うーん、体調を崩さないようにしてください!!

久坂さん 7156
おぉ! 今日は関門オフでしたね〜 みせすさんの愛モード掲示板を
通じて、何となく雰囲気が伝わってきます。このオフが久石ファンの
今年の総括になりますね(笑)。

ブーゲンビリアさん 7157
風邪はとっくに治っていたんですね。ま、ずいぶん経ってるし当たり
前か…(笑) 年末のバイトですか〜 今が稼ぎどきなのかな?

−−−−−−レスは以上です。

む… 久石ファンには憎き『バラ色の珍生』が明日、放映されるよう
です(笑)。また、「Two Of Us」がテーマ曲のようにヒョウヒョウと
流されてしまうのでしょうか…(爆)

ま、そんなこんなでこの辺で失礼します!!

7159 オフ会、終了〜♪ 久坂 2001/12/31 00:23
mojca-0115p30.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
関門オフ、無事に終了しました(笑)。
地ビール工房でオフ会を開始し、みんな飲むわ食うわで大騒ぎ(笑)。
東京、大阪、広島オフの写真で盛り上がり、
その後、山ちゃんのたっての希望でケーキ屋さんへ。
6時に山ちゃん、6時半に珪さんが帰った後、私とRYOKOさんと富士岡さん(RYOKOさんのお連れさん)の3人で中華を食べ、
私は9時過ぎに帰り着きました。
みなさん、遠いとこをわざわざありがとうございました。
もう、お腹いっぱいです(笑)。
ふー、くるしー。
またオフ会やりますので、その時はよろしくお願いしますね♪

7160 阿武隈雪景。 kiyu MAIL 2001/12/31 00:23
p84bd75.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。
おひさいしぶりです。
いろいろと忙しくて姿を消してました(笑)。
急なこともあったものですから…。

今日は車窓から静かな雪景色を眺めながら帰ってきました。
しんみりとして何とも言えない風情がありますね(笑)。

ANDALUCIAさん
おおーっ!おひさしぶりですー!
何だかんだいって元気そうで何よりです!(笑)

久坂さん
色紙、お手数かけました&ありがとうございました!
関門デートオフ(爆)、楽しそうですね!

雪のiwanaさん
いやいや、いいっすよー♪
私も多忙でしたので。伊達家のふるさとにも行って来たし(笑)。

ショーさん
<私がいなくて>(強調(爆))寂しい思いをさせてごめんね!
【あなた】のkiyuちゃんが買えって来たわよ!(爆)
来年も「同志」としてよろぴく♪(爆)
福〇は寒かったですー(笑)。

今年の書きこみもこれが最後ですね。
あすは書き込みできても日付が変わっていそうなので(笑)。
ということで、ご挨拶を…。

今年一年、お世話になりました。
今年は自分の「バカさ」を再確認した年でした(笑)。
そんな自分が好きだったり、嫌いだったり…(笑)。
まだまだ未熟者ゆえ、ご迷惑をおかけしてしまった方々も
いらっしゃるかもしれません。
今後もそのようなことがあると思いますが、その都度
つついてやってください(笑)。
来年もこのおバカをよろしくお願い致します。

では、今日はこのへんで。
皆様、良いお年をお迎えください!

7161 関門オフ会でいっ! RYOKO MAIL 2001/12/31 00:25
h043129.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
関門オフ会から帰ってきました。

本当に楽しい一日を過ごしてまいりました。
九州でももっとオフ会したいです。
東京や大阪でのオフ会にも参加したいです。
もっと余裕があればいいんですけどね。
山ちゃんさんや珪さんにもお会いできたし。
もっと輪を広げたいものです。

でも、ファンクラブの皆さんとのオフ会もいいですが、久石さんとファンの集いとかってやってくれないんっすかね?
意地でも参加するけどなぁ。

久坂さんがデジカメ持ってきていたので、関門オフ会のもようはそちらから情報が届くのではないかと。
私もデジカメ欲しいな。
ベ○ト電機の10回分割払い金利負担で買っちゃおうかな。
ただ、2倍ズームか3倍ズームで悩んでます。
画素数は同じなので、どっちがいいですかね?

とりあえず、もう日付も変わってしまって、大晦日ですよ。
夜が明けたら片付けに、洗車に・・・。
今日は満月なので、外はとても明るい月夜になってます。
晴れてたら、お外見てみてください。

とりあえず、この楽しい気分をそのままに、眠りたいと思います。



7162 不覚…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/31 00:45
iwak5ds11.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

せっかく書いたのに、「Thank You!」をクリックしないで
ウィンドウを閉じてしまいました(爆)。
というわけで、寝ます(涙)。

P.S.関門オフ、楽しかったようで良かったですね。

7163 良いお年を HeeeeeFooooo@買い出し前(爆) MAIL URL 2001/12/31 01:54
ootu3ds29.sig.mesh.ad.jp
お久しぶりです。HeeFooです。
時間が無いので一言だけ、すみません。

今年はファンタジアツアーなど
色々と皆さんにお世話になりました。
皆さん良いお年をお迎え下さい!

7164 初カキコです MAIL 2001/12/31 01:58
yahoobb218114180076.bbtec.net
こんばんは、珪です。
なかなかタイミングが掴めずカキコできなかったんですが、
とうとうチャンスがめぐってきました(笑)。
よろしくお願いします。

もう昨日ですがオフ会初参加させて頂きました。
久坂さんやRYOKOさんが書かれてるように、
ひたすら食べて、喋って、笑ってのとっても楽しいオフ会でした。
久坂さんから見せていただいた皆さんの写真を見ながら色々吹き込まれましたので(笑)、
ますます皆さんに直接お会いしてお話してみたいです。
来年にでも実現するといいなぁ。

それでは、良いお年をお迎え下さい!!

7165 お世話になりました。 みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/12/31 17:26
pdf7177.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 年末のご挨拶に来ました。

 昨年中は、大変お世話になりました。
 
 ショーさんとは、
 今でも 愛もーどけいじばん で
 イジメまくるくらい ナカヨシコヨシです。
 
 来年も、イジメまくります(爆)

 負けるもんかっ!

7166 下関より、よいお年を 山ちゃん MAIL 2001/12/31 18:58
du73-209.xx.urban.ne.jp

昨日の関門オフの感想は、みせちゃさんのとこに書いてますので、
ここでは割愛させていただいて、
いやー、一年あっと言うまでしたね。

オーケストラコンサートを堪能し、
東京・大阪・広島・北九州でオフ会に参加して、
より一層久石ファンの和が広がり、充実した一年でした。
肝心のショーさんとは、まだお会いできてないんですよね。
お噂はかねがね姉御から聞いているんですが(笑)
来年はお会いできるのを楽しみにしています。

それではみなさん、どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

7167 みなさん、良いお年を〜 ショー@オーナー MAIL 2001/12/31 20:41
m078051.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今年もあと数時間となりました。紅白歌合戦もいつものように
やっていますね。でも個人的にはあまり年末って実感がしません。
なぜなんでしょうね? 来年こそは季節感のある生活を送って
いければいいなあなんて思ってます(笑)。

それでは今年最後のレスを!

久坂さん 7159
無事、関門オフが終了されたようですね。何か楽しそうですね〜
僕も何かおいしいものを食べたいなぁ…

kiyuさん 7160
何か、妙なところを強調されているような、いないような…(爆)
しかも、『買えって来たわよ』って…(汗) 買えません…(笑)
こちらこそ、どうぞよろしく〜 にしてもこちらは寒かった
でしょう。

RYOKOさん 7161
オフ会お疲れさまでした〜 って、疲れるものではないか…(爆)
デジカメですか〜 なるべく良いものを買った方が良いのかも
知れませんね。たとえばサン○ーとか…(爆)

渋谷さん 7162
それは非常に不覚ですね(笑)。僕はとりあえずワードパッドで
ずらずら書いてから書き込んでいますよ〜 でも、ホント書き終わって
からダメになるとやる気をなくすんですよね、コレ(笑)。

HeeFooさん 7163
忙しいのにすみません〜 メールは頂いております〜
来年、お互いいい年になりますように!!

珪さん 7164
こちらでは始めまして〜 HeeFooさんのところとか、みせすさんの
ところで書き込まれてますよね。関門オフでは久坂さんに吹き込まれ
たって、どういう…(苦笑) 決して僕は怪しいヤツではありません
ので…(笑) そうそう、珪さん、もしかすると66666HITを踏んで
ませんでした??

みせす ちゃいるどさん 7165
ゲゲゲ… いじめないでください(涙+笑)。とにかく来年も
どうぞよろしくお願いします〜 って、「負けるもんか」って
何が…??

山ちゃんさん 7166
そう、肝心な(?)僕とはまだ会っていないんですよね(苦笑)。
とりあえずホゲ〜っとしたヤツだということだけ覚えておいて
ください(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

それでは来年も、知る人ぞ知る路地裏の久石ファンが集まる館
「Sho's PROJECT」をどうぞよろしくお願いします!!
これから、他の掲示板を挨拶巡りしてこようと思います。

それでは今年はこの辺で失礼します!!

7168 ことしもあと数分!! 久坂 2001/12/31 23:59
mojca-0115p156.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
今年もあと少しですが、いろいろお世話になりました。
今年も東京に行っちゃったな〜。とか楽しかったなーとか、おもひでに浸っています(笑)。

>kiyuさん
オフ会、そりゃ楽しかったですよ(笑)。
わりと美味しかったし。
幹事は大変でしたけど(笑)。

>珪さん
おつかれさまでした〜♪
また近いうちにお茶でもいかがですか?(笑)

>渋谷さん
幹事って大変でした(笑)。
そうそう、渋谷さんの写真が一番ウケてましたよ!!(爆)ぷぷ。

>RYOKOさん
デジカメ買っちゃえ!!
サ○ヨーなんてどうです?なかなかいいですよ。
仲間になりませう(爆)。

>山ちゃん
おつかれさまでした。
ミニモニ写真は明日の楽しみにしています。

>ショーさん
今年もお世話になりました〜。
師匠をよろしくねっ♪(爆)

ではでは、みなさんよいお年を〜。

7169 あけましておめでとうございます。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/01 00:05
iwak4ds30.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>HeeFooさん
おめでとうございまーす!

>珪さん
おめでとうございまーす!

>みせす ちゃいるどさん
おめでとうございまーす!

>山ちゃんさん
おめでとうございまーす!

ふぅふぅ…。そろそろネタが厳しくなってきたな…。

>ショーさん
おめでとうございまーす!(笑)
今年もバンバン書き込みをしていきますのでよろしくお願いします。

>久坂さん
おめでとうございまーす!
僕の写真を見せたんですか?はっ!もしかして…(大汗)。

というわけで、皆さん今年もよろしくお願いいたします。
今年も久石さんの音楽を聴きまくります!


7170 あけましておめでとうございます! ショー@オーナー MAIL 2002/01/01 00:11
m078051.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくどうぞ!!

ということで年越しそば食べてきます!!
って、もう年越してるじゃん!!(爆)

7171 A HAPPY NEW YEAR!!! ほのか MAIL 2002/01/01 03:31
g123246.ap.plala.or.jp
ほのかです。

あけましておめでとうございます。

今年もがんがん久石さんの応援しちゃいましょう!
どうぞよろしくお願いします!

皆さんにとっても素敵な一年でありますように!

7172 あけましておめでとうございます! チュー太 MAIL URL 2002/01/01 14:41
p08-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
何だか随分ご無沙汰してしまいました〜。
また、今年もよろしくお願いしますね。

>ショーさん

うちの方にも書き込みしていただきまして、ありがとうございます!
また、ちょくちょく来させて頂きますので、構ってやってください(笑)

では、また!

7173 下関発 あけましておめでとうございます 山ちゃん MAIL 2002/01/01 14:42
du71-176.xx.urban.ne.jp

今年もみなさんにとって、より一層輝く一年でありますように。
昨年以上に久石ファンの和が広がりますように。

特製年賀状を受け取られた方、感想お待ちしていまーす(笑)

7174 あけましておめでとう!! ショー@オーナー MAIL 2002/01/01 21:24
n031235.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

みなさん、今年も何かとよろしくおねがいします! そうそう、
キリン一番搾りのCMを久石さんがやられていたんですね。現在、
テレビで放映中です。流れるまで我慢できない方は、PROJECT
NEWSのところにキリンのホームページのリンクを張っておきました
ので、そちらを観てくださいね!!

それではお返事をしましょう!

久坂さん 7168
おめでとうございま〜す! し、師匠は……(笑)
年末は何度もメールのやりとりをしてました(爆)。

渋谷さん 7169
おめでとうございま〜す! 今年もドシドシ書き込んでいって
下さい!! にしても「おめでとうございま〜す」でネタが
厳しいってのも…(笑)

ショー@オーナーさん 7170
年を越しちゃ、年越しそばじゃないねぇ…

ほのかさん 7171
おめでとうございま〜す! こちらこそ今年もガンガン
行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!

チュー太さん 7172
おめでとうございま〜す! こちらこそ、そちらになかなか行けず
申し訳ないです。チュー太さんも、時間があれば書き込んで下さいね!

山ちゃんさん 7173
おめでとうございま〜す! 今年もいい年だと良いですね〜
そうそう、年賀状は… あの〜 どちらが山ちゃんなのでしょう
か?(爆) まだお会いしていないので分からないです…

−−−−−−レスは以上です。

そういうことで、2002年も始まりました。同時に久石さんの
音楽が乗った新しいCMも流されました。キリン一番搾りの
やつは、今までの曲とはちょっと違って、楽しげなメロディー
ですよね。

ま、そういうことで今年もよろしく!!

7175 新CM〜♪ ヨーコ。 MAIL 2002/01/01 22:17
p5182-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん&皆さま、あけましておめでとうございます♪ )^o^(

さっき、久石さんの新CMを拝見?拝聴!しました!
元旦から、とっても嬉しいです!!

今年も、益々のご活躍が、期待できそうですね♪

7176 あけましておめでとうございます。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/01 23:50
iwak5ds08.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
東京の住所に年賀状を送ってくださった皆様、
現在地元に帰省中ですので、東京に戻り次第拝見させていただきます。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。

>ほのかさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
今年もほのかさんはお美しいんでしょうねぇ…。ぽっ!

>山ちゃんさん
年賀状、東京に戻ってからじっくりと見せてもらいますね。
今から東京に戻るのが楽しみです(笑)。

>ショーさん
CM、まだ観ていないんですよ。
こればっかりは前もってビデオをセットしたりできないですからね。
ある程度の予想はできますけど…。

>ヨーコ。さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は皆さん何をしていたのでしょう?
僕は…えーと…。電話ばっかりしてましたね(笑)。
5時間ぐらい喋ったでしょうか?
今日はフュー○ョンコミュニケー○ョンズは無料だったので(笑)。
でも、話しても話したりないんですよねー(笑)。

7177 今年もよろしくお願いします! kiyu MAIL 2002/01/02 00:03
p84bd65.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

やって来ました、2002年!
さあ、昨年あったイヤなこと、頭に来たこと、悲しかったこと
などは全部放りだしちまえ!
…ではなくて(笑)、それをふまえた上で新たな道を
築いていきましょう!
今年もよろしくお願いします!

ショーさん
え?「買えって来たわよ」?はっ…!(苦笑)
わたしゃ売り物じゃないよ!(爆)
「年越えたそば」を食べたんですね(爆)。
私はケーキを食べながら年を越しました(笑)。

HeeFooさん
ナイファンツアー、楽しかったですね!
今年もよろしくお願いしまーす!

珪さん
こちらでははじめましてですね!
これからもよろしくお願いします!
ヘンな人ばかりでコワイとは思いますが、負けずに書きこみ
しちゃいましょう!

久坂さん
幹事お疲れ様でしたー!
私にはとてもできそうにありません…(笑)。

ほのかさん
おー!今年も久石さんについていきましょうー!(笑)

チュー太さん
か〇〇えはいかがでしたか?(笑)
今年もよろしくお願いします!

山ちゃん
今年も久石音楽を肥しに頑張りましょう!

ヨーコ。さん
CM、見ました見ました〜♪
山〇よりも流れる率が多そうですよね!
「♪久石譲」って出てたのがなんだかかわいらしかったです(笑)。

今年は<ケーキ>を食べて年を越したので、
<景気>の良い年になるといいなぁ〜!

ということで、お後がよろしいようで(爆)。
笑う門には福来る、ここで笑わなきゃ損ですよ(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7178 明けましておめでとうございます!! MAIL URL 2002/01/02 01:58
kanagawa0112-156199-l3.zero.ad.jp
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!私のHPに年末のご挨拶に来てくださってありがとうございました。
そしてここに書きこんでいらっしゃる方々、見てる方々…今年もよろしくお願いします。

で…キリンビールのCM曲を久石さんがやられているとは…。
ここのHP見るまで知らなかったです。
それでお願いが…私のHPにもこの情報載せちゃってもよろしいでしょうか?
もしダメな場合は言って下さったらすぐ削除しますので・・・。

では…新年早々お願いですみません。

7179 あけましておめでとうございまーす♪ 久坂 2002/01/02 13:08
mojca-0115p02.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
今年もバシバシ突き進んでいきますのでよろしくお願いしまーす♪

>山ちゃん
華麗な写真付き年賀状、ありがとう(爆)。
その満面の笑みに、思わず失笑してしまいました(爆)。

>ショーさん
「師匠は…」何?(爆)
猫のジジ、かわいかったです。
でも、うちのフクちゃんナナちゃんも可愛かったでしょ?(親バカ)

>渋谷さん
正月早々、おしゃべりじゃのう。
5時間って、すごくない?

ああ、CMが見られないっ!!(涙)

PS.私から「お年玉付き年賀メール」が何通も届いた人がいると思います(涙)。
送信エラーがえんえんと起きて、送れてないと思って何度も送信しちゃったんです(涙)。ごめんなさーい!!
でも当たるといいな(爆)。

7180 おめでとうございまーす! いたる MAIL 2002/01/02 18:06
fi1026.noc.toyama.nsk.ne.jp
皆さんあけましておめでとうございます! 

富山県は大雪です。えらいこっちゃ!

>大友さん
    「BROTHER」の年賀状ありがとうございました!

>あきよん
    「よろいかぶと」の年賀状ありがとうございました!

 みなさん!!これからもいい年でありますように!!

7181 うーん… ショー@オーナー MAIL 2002/01/02 21:49
m078050.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

休みだと思って、もう何もしていません…(苦笑) ダメだ〜
怠け癖が……(涙) 何とかしてください…

ま、とりあえずレスです。

ヨーコ。さん 7175
あけまして、おめでとうございます!
久石さんの新CMは良いですよね〜 にしてもちょっとした疑問
なんですが、発泡酒とビールってどの辺が違うんでしょうか?
お酒を飲まないので分からないです!(笑)

渋谷さん 7176
ありゃ… キリンのCMはネットで見れますけど、牛乳普及協会の
CMはなかなか流れそうに無いですよ。にしても5時間も電話…
何かすごいですね〜

kiyuさん 7177
「売り物じゃない」って、売り物にしたのは……(笑)
あ、年越しケーキ良いですね〜 僕もそれ、食べたかった〜

波さん 7178
あけまして、おめでとうございます!
キリンビールのCM、ちょうど今テレビで流れたので見入っちゃいました。
何か楽しげな曲ですよね。ピアノと… 他の楽器は何でしょうね?
そうそう、情報はkiyuさんがみせすさんの掲示板に書かれたのを
失敬したので、別に構わないですよ(苦笑)。

久坂さん 7179
師匠? 何のことだか…(核爆) フクちゃんもナナちゃんも
かわいかったですよ〜

いたるさん 7180
あら、そちらは大雪ですか。こちらは昼間、ちらつきましたけど
大丈夫みたいです。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、ホント怠け者だ… 何とかしないと…(笑)
やっぱり仕事をした方が良いんだろうか??

とりあえず、この辺で失礼します。

7182 るるーん♪ kiyu MAIL 2002/01/03 00:18
p84bd56.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はとっても晴れ晴れした気分です。
持つべきものは良い友とは良く言ったもんですねー!
心底信頼できる友は大切な宝物ですね!
私は幸せ者です〜♪
あー!楽しーなぁ〜♪
ふはははははははははは!(笑いが止まらない)

波さん
そうそう、私もなんとなくテレビを見ていたら、
「♪久石譲」と出たのでびっくりしちゃいました(笑)。

久坂さん
メールがたくさん届いた人です(爆)。
受信箱を見たときちょっとコワかったです(爆)。

いたるさん
こちらも今日はみぞれが少し降りました。
大雪となると大変ですよね、気をつけてくださいねー!

ショーさん
そうそう、私は売り物じゃないのよー♪
ケーキ、いいでしょー!ひっひっひ!
あ、そうそう、情報提供料ください(爆)。
やーい!女好きー!(核爆)

では、今日はこのへんで♪
おやすみなさいたまー♪

7183 切符も埋まる(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/03 00:20
iwak4ds28.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日、東京に帰る際の切符を買いに行きました。
6日の日曜日の切符なのですが、すでにけっこう埋まっていました。
何とか確保はできたものの、明日以降だったらすでに
売り切れていたかもしれません。
世間的にも6日までお休みという方が多いんでしょうか?
4日にお仕事のある方、ごめんなさい(笑)。

>年越しケーキの人
年越しにケーキを食べていたから今年は景気が悪いかもよ(笑)。
しかしまぁ、使い古された古典的ギャグ…(苦笑)。

>波さん
明けましておめでとうございます。
今年は張り切ってオフ会にご参加くださいね!

>久坂さん
5時間、有意義でしたよ♪
喉が痛いのも忘れるくらいしゃべりまくり(笑)。

>いたるさん
明けましておめでとうございます。
そういえば、今年は成人式でしたよね?

>ショーさん
3日間ぐらい寝て過ごすのもいいんじゃないでしょうか?(笑)
「一番搾り」のCM、観ましたよ。3拍子の曲のヤツですよね?
発泡酒とビールの違いは麦芽の含有率だったと思います。
ビールは何パーセント以上かで、発泡酒はそれ以下、だったはず。
この2つには税率に激的な違いがあります。ゆえに発泡酒は安い、と。

さーて、明日はそろそろ正月気分も抜け始めるので、
何かしようと思っていますが…。浮かばない(苦笑)。
寝てようっと!(爆)


7184 あけました〜! あきよん MAIL 2002/01/03 12:36
tbtnni-13p481.ppp12.odn.ad.jp
皆様、お元気ですか?
今年もよろしくお願いします〜。

ところで、ものすごい豪雪で家から出る気が全くしません。
皆様の方ではいかがでしょうか?

渋谷さん、
新年早々、申し訳ありませんが
例の件、まだはっきりとは分かりませんがもしかしたら
△か×かもしれません。(って分かりますか?)
こんないい加減なヤツはハチにして下さい。
ほんと申し訳ないです。すんません。

ショーさん、
ネコちゃんめっちゃかわいいですね!!
ほのぼの年賀。よかったです〜。

え〜、住所の分かる方には年賀状を送ったのですが
「怖かった」という感想の方もいらっしゃいまして
もし「ビビッた」という方いらっしゃいましたら
申し訳ございませんです。でも一応ジョークですので怒んないでね。

7185 うぉ〜ん…(涙) ショー@オーナー MAIL 2002/01/03 21:12
n031153.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

明日から仕事…(涙) 休み中はドラクエIVをやりっ放し…
まだまだ休みが欲しいなぁ… ダメだ、こりゃ…(苦笑)

とりあえずお返事。

kiyuさん 7182
日誌ネタを読んでいない人が、「女好き」って文章を見たら
勘違いしてしまうじゃないですか〜(笑) …って嫌いなわけは
ないですが…(爆) あ、情報提供料… 勘弁してください(笑)。

渋谷さん 7183
発泡酒とビールの「麦芽含有量」の違いは分かるんですよ。
これで税率が違うと… 僕が聞きたいのは味的にはどうなのかな
ってところです。同じだったらビールが存在する意味が無いし…
どうなんでしょうか?

あきよんさん 71847
気に入ってもらえて良かったです。にしても、あきよんさんの
年賀状、最初、ビックリしちゃいました(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

にしても休み中はドラクエIVをやりまくって、とりあえず
ラスボスを倒しました。でも続きが…(笑) こりゃ、
スケールの大きいオマケですね。ま、詳細を知りたい方は
日誌でも読んでみてください。

とりあえず、この辺で失礼します。

7186 今日既に、少しだけお仕事(笑) チュー太 MAIL URL 2002/01/03 22:03
q37-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
どもです!

>ショーさん

ありがとうございます!
ホント、この年初めのゆったりした時間が過ぎてしまうのが、ちょっと寂しいですね〜。
ちなみに僕の方は、ちょっぴりだけ今日から仕事してました。
大雪の中車でもって、ほんの少しだけ外回り…チョッチ辛かった〜(笑)

>kiyuさん

か○ご○は…クリスマス時期寒かったですね〜。
それでかどうか…帰って早々風邪ひいてしまいまして、この年末年始ほとんど寝てました〜。もう治ったけどね!

7187 咳がひどいので早く寝ます。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/03 23:31
iwak4ds09.fks.mesh.ad.jp
 どうも−、渋谷です。

咳がちょっとひどいので早めに寝ます。レスは掻い摘んで。

>あきよんさん
了解。

>ショーさん
味、ですか。かなり違うと思います、僕としては。
発泡酒の方が味が「浅い」というか「薄い」というか…。
重みがない感じがしますね。
ですので、滅多に発泡酒は飲みません。

じゃ、寝ます。

7188 発泡酒とビールの違い 久坂 2002/01/04 00:38
mojca-0115p34.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
ビールの方が美味しいと思いまーす。
だから税金も高いんだと思いまーす(単純)。

発泡酒とビールをを飲み比べれば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず飲めよ 飲めばわかるさ
ありがとーっ!!!!!

あ、別に私は壊れてませんよ。
引用は、某プロレスラーの方です。
最近この言葉を知りました(笑)。

7189 初づくし kiyu MAIL 2002/01/04 01:50
p84bd43.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は初づくしでした。
まず、初早起き。
初走り!(爆)
初バイキングー♪(爆)
初カラオケ(笑)。
初スーパーで買い物。もちろんお菓子♪(爆)

あきよんさん
元気でーす♪
今年もよろしくお願いしますー!

ショーさん
♪仕事があるうちがはーなーなんだって おまえさん〜(爆)
ぷぷっ、ショーさんったら本音が♪(爆)

チュー太さん
あの頃、冷え込みが厳しかったですからね〜!
風邪は治ったとのことで、良かったです。
か〇〇えの評判がこれ以上落ちては…(爆)。

咳がひどい人
早く治せー!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7190 今日広島に戻ります 山ちゃん MAIL 2002/01/04 09:50
du73-126.xx.urban.ne.jp

昼から高速をかっ飛ばして戻ります。
正月からの天気は相変わらずの荒れ模様。なんとかならんかな。
夜は学生時代のゼミ仲間と飲み。
石垣島に移住する仲間の壮行会でもあります。人生いろいろです。
仕事は7日からなので、後二日はのんびりとできそうです。

実家にいると、黙って何もしなくても食事がでてくるのがなによりの幸せ。
この幸せとは決別したくないですが、生活の基盤がもう移ってますからね。
実家では友達と会う以外することがなく、退屈なんですよね。

戻ってみんなからの年賀状見るのが楽しみです。
そうそう、話題の写真は、一番かわわい真ん中がわたくしです(爆)
うそです、めがねかけて満面の笑顔の奴です。

さて、発泡酒談義ですが、
発泡酒が出てきたのは、そもそも消費者の低価格志向からです。
麦芽使用率を少なくすることで、酒税が低くなり、価格を下げられる。
出た当初はまずくて飲めなかったですが、最近のものはかなりおいしくなりました。
味は確かに、ビールよりは少し薄い感じがしますが、
お酒はそもそも嗜好品だから、飲む人がよければ、それでいいのでは。

腹がたつのが、発泡酒の売れ行きの良さにつけ込んで、
発泡酒にかかる酒税を上げようとした政府のやり方です。
今回は結局見送られましたが、また一年後ぐらいにそんな話がでてきそうですね。
民間企業はいろいろと努力して、安くてもおいしいものをつくっているのに、
そんな努力もせずに(してても見えてこない)安易に増税するくらいしか、
思いつかない官僚は、なんとかしてもらいたいものです。

さて、正月早々熱く語ってもしょうがないので、これくらいにして、
久石さんのCM、牛乳はまだ見られておらず、ビールは見ました。
軽くて、ほのぼのして、思わず笑っちゃいたくなるメロディですね。
このフルバージョンってどんな感じなんでしょう。
次回のアルバムに収録されるのでしょうか。
今から楽しみです。幸せを感じられる曲って、やっぱりいいですよね。


7191 今年の抱負 雄二 MAIL 2002/01/04 14:10
sgh-au246.ppp.ttcn.ne.jp
皆さん、明けましておめでとうございます!
昨年度は大変お世話になりました。
本年度も引き続きよろしくお願いします。

さて今年の抱負。

熱いサントラがいっぱい発売されて、
それをいっぱい買って、
うひゃうひゃ言いながら聴いて幸せになること♪

あと、お部屋の掃除。

7192 うぉ〜ん…(涙)part.2 ショー@オーナー MAIL 2002/01/04 21:20
n031179.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日、久しぶりに仕事をしてきました。ふくらはぎが筋肉痛に
なってますがな…(笑) 如何に休み中、怠けていたってことが
現れてます。にしても、仕事中にスーツの胸ポケットを引っかけて
しまって、ちょっと破いてしまいました(涙)。修復は可能
らしいですが、新年早々縁起が悪いです(苦笑)。

それではお返事!!

チュー太さん 7186
あら、昨日から仕事だったんですね… 雪の中、外回りはつらい
でしょう。僕なんかが運転したら、車をぶつけます(笑)。

渋谷さん 7187
ちょっと発泡酒とビールについて、職場の人にも聞いたんですが、
やっぱり味の濃さの話とかされてました。でもビールだと言われて
ホントは発泡酒だったとしても分からないだろうって…(笑)

にしても、生ビールってのがあるんだから、生発泡酒ってのも
あるんでしょうか?(笑)

久坂さん 7188
おいしいから税金が高いってのは確かに一理あると思います(笑)。
そうじゃなければ、ビール愛好家にはつらいでしょうしね。
そうそう、職場で聞いていたら、「自分で飲み較べれば良いんじゃ
ないですか?」って言われましたよ…(笑)

にしてもその言葉、最近知ったんですか!? 有名ですよね、
このセリフ… 「い〜ち、に〜、さん、ダァーー!!」って
感じで… ん、もんぐさんとか出てきそうだな…(笑)

kiyuさん 7189
「油屋」ですね! そこじゃなくて、「さっき寝たと思ったら
もう仕事だ…」状態ですね(苦笑)。そりゃ、僕は常に日誌とかは
本音で書いていますので(笑)。にしても、初づくしで「初走り」
ってのを聞くと、ナイトファンタジアを思い出します(爆)。

山ちゃんさん 7190
そう、僕は発泡酒愛好家でも何でもないんですけど、結局企業
努力で新境地を開拓したのに、それを「売れているから増税すれば
税収がアップするだろう」っていう安易な考えを起こすというのは
ちょっとお門違いだと思います。役所ってのは、「取れるところで
取っておこう」って考えが旺盛ですので… それよか、余計なものを
削れって言いたくなるんだけど、縦割りだからそうも行かないと…(爆)
何でそんなこと語っているんだろう、僕は…(笑)

雄二さん 7191
熱いサントラをいっぱい買ってうひゃうひゃですか〜(笑)
確かに「うひゃうひゃ」ですよね〜 そうそう、熱いサントラと
いうところでは無いかも知れませんけど、最近『犬夜叉』の
サントラが気になっているんですが、どうなんでしょう?
和田薫さんって方が作られているようなんですが… そういえば、
どこかで聞いた名前だなあと思っていたら、この間の「題名のない
音楽会」でジブリスペシャルをやったときの編曲がこの方だった
んですよね…

−−−−−−レスは以上です。

さてさて、これから何をやろうかなあ… むぅ… 何かいつもと
違うことをやらなきゃなあと思っているんですが… 何か
創作をしようかなぁ… いや、midiでも久しぶりにさわってみるかな…
どうしよう… やっぱり独学は難しい…(涙)

とりあえず今日はこの辺で!!

7193 新年おめでとうございます。 アリエス MAIL 2002/01/04 23:54
d2fc27-211.tiki.ne.jp
お久石ぶり!と書くためにたまにしか?来ない私。
いや、昔は毎日だったのに、月イチもできない。(涙)
珪さん。はじめまして。不真面目なファンですがよろピクね。

宮崎映画について言えることは
「もののけ姫」は「タイタニック」がかぶってきたし、
「千ちひ」は「ハリー・ポッター」との勝負になった。
でも映画館はにぎわっているだろうな。勝負なんて言っては
いけないのかも知れないが、絶対に引けを取らない
ゆるぎない世界がそこにはある。

久石さんのカルテットに影響をうけて、
私もカルテットを結成しました。
夫:サックス 私:ピアノ 娘(小4):リコーダー 
息子(3才):木琴
きっと木琴狂騒曲になることでしょう。すげー現代音楽に
仕上がりそうです。すべて即興で。

ではまたね。


7194 将来大物? kiyu MAIL 2002/01/04 23:57
p84bd4b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は「はじめてのおつかい」を見ました。
道の真中でいきなり寝てしまう子がいました。
そこで、私も小さいときに道の真中に寝転がって
相当怒られたという事実が発覚しました(爆)。
その子は「将来大物だ」と言われていました。
おー!じゃあ、私も将来大物じゃん!(爆)

雄二さん
ぜひぜひ幸せになってくださいね!うひゃひゃ♪

ショーさん
本音を相手に思いきりぶつけると人間関係に亀裂が入ることが
あるので気をつけましょう(苦笑)。
ん?ナイトファンタジア?
ああ!ショーさん、見事に爆走してましたもんね!(爆)

大器晩成!残り物には福がある!(爆)
これからの人生頑張るぞー!おー!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7195 おお! kiyu MAIL 2002/01/04 23:59
p84bd4b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

アリエスさん、おひさいしぶりですー!
カルテット楽しそうでいいですね〜♪

7196 まだ不調ゆえ…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/01/05 00:20
iwak4ds04.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

まだ本調子ではないので、今日も短めに…。
一番搾りのCMって、かなりやってますねぇ。

>久坂さん
…。某アゴしゃくれ系プロレスラーの引退の際の名セリフですね。
ビールでも発泡酒でも、美味しければいいです(笑)。
あと、雰囲気のよさ。

>大物
残り物に福?そういう「場合も」あるということで(笑)。

>山ちゃん
実家に帰ってくると友人と会う以外は何もない。
確かにそのとおりですよね。
この街は刺激が少ない分、老け込むのが早そうです(笑)。

>雄二さん
うひゃひゃの1年、おすそ分けください(笑)。
私も今年は幸せになりたい…。

>ショーさん
生発泡酒、ですか?うーん、聞いたことないですね(笑)。
まあ、私もお酒はほとんど飲まないので(笑)。

>アリエスさん
あけましておめでとうございます。
そのカルテットだと、まるで「MKWAJU」のような曲が
奏でられることでしょう(笑)。

では、また明日。咳のし過ぎで喉が痛いっす(涙)。
まあ、咳は治ってきたのでいいんですけど…。
明日は…別に何もないな(笑)。

7197 未だに出さず・・・ RYOKO MAIL 2002/01/05 00:45
b148169.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。

オーナーのショーさんはじめ、皆々様、

A HAPPY NEW YEAR!
今年も何とぞよろしくでございます。

もう正月も明けて4日も経つというのに、私は未だに年賀状というものに手をつけていません・・・。
毎年年賀状だけはマメに出していたのですが、色々とあって、なんだか出す気が無くなったと申しますか、何と言うか。
とりあえずハガキを今日買いには行ったものの、どうするものか・・・です。

>ショーさん。
年賀状ありがとうございました。
にゃんこ、メチャクチャかわいいですがな。
私もにゃんこが欲しいぃ〜。

>渋谷さん。
メールにて年賀状を受け取りました。
なかなか渋いっす。

>久坂さん。
オフ会お疲れ様でした。
又今度集まりましょうね。
ちょっと重ためのメールと、年賀状届きました。
ありがとうございます。

>珪さん。
メールでの年賀状ありがとうございました。
またオフ会でお会いできるといいですね。

>山ちゃんさん。
年賀状が届くのを楽しみにしています。

年賀状って、いつ頃まで出していんですかね?
でもなぁ〜、またすぐに案内出すのもめんどくさいしなぁ〜。
なんだか、今年はまったく考えてなかったからねぇ。

しかし、買い物に出たついで?で、思わずデジカメ買ってしまいました。
念願のデジカメ。IXY200。
300と悩んだんですけどね、値段的にもお得だったもので。
広告には、49,800だったんですけど、お店に行ってみると47,500になっているではありませんか。
○スト電器だったので、ポイントカードあるし。
しかも、初売りで15%ポイント還元対象商品だったし。
もっともっと探せば、もう少し安く買えるところもあったかなぁ〜?と思いつつ、思わず買ってしまった・・・。

そうそう、CM見ましたよ。
ビールのやつは。
私の嫌いな牛乳のはまだです。
本当にこっちの方でもやってくれるんでしょうか?
主な番組提供やってるのが分かったら教えてください。
その時間、心して見てみます。
牛乳普及協会って、どんな番組の提供するんだろう・・・。

あぁ、来週は某ビデオと某CDの発売が待っている。
出費がかさむわぁ〜。

7198 ネット・カフェより…おめでとう!…U NAO 2002/01/05 01:22
p10035-adsao04hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp

{ ( 既に私が、SHO'S PROJECT MESSAGE BOAD
  の方に書き込みをしてるのをご存知の方がいらっしゃるかも
  知れませんが…知らない方が多いでしょうから…) 一応… }








( 今年こそ…出来るだけ…ボケない様に…と思っていたのですが… )
新年早々 大ボケ(?)をしていた事に気が付きました。
それは…らくださんに年賀状を出したのですが…
住所書きで、市名を「大宮市」で…出してしまいました。(-_-;)
…という事で、今年もボケが…( ひどくなる事は あっても… )
治りそうも ありません。( トホホ… )

らくださんへ...
年賀状…ありがとうございました。
…らくださんからの年賀状を見て、
( 住所が前の市名のまま…年賀状を出していた事に… )
やっと、気が付きました。
{ たわいのない便り(?)とはいえ…せっかく出したモノなので…
  ( 市名が間違ってても… ) }
 無事に届いてくれれば、いいんだけれど…

埼玉連合の皆さんへ...
( 同じ、埼玉県民なのに…うっかり…
 年賀状に昔の市名を表記してしまい… ) ゴメンネ…。m(_ _)m

オーナー様へ...
…( 2002年の… ) 初仕事…お疲れ様でした。
…さて…
SHO’S PROJECT MESSAGE BOADの方の掲示板…
壁紙の色を微妙に変えましたか?
{ ネット・カフェでのパソコンから見たら…ピンク系というよりは…
ベージュ系に見えたのですが…。(^^;) }

みせす ちゃいるど さんへ...
( 昨年の年末の挨拶だったとはいえ… )
おお〜っ、久しぶりではないか〜!

>負けるもんかっ!
…って、今度は、オーナーがライバルなんでしょうか?(爆)

…あっ…そうそう…「感想言っちゃおう けいじばん」で、
主催者側からの ( あいさつの… ) チラシのことを
書き込みのネタで挙がっていた様ですが…
ちなみに…主催者側のチラシなら…文面は多少、違うものの…
八尾公演でも…入ってました。
…なので、私の場合…「ほーう!…とうとう…東京でも
…配られる様になったんかぁ…」…と思ってました。 

{ そーいえば…3年前の貝塚では…(前文略)〜そして、最後にお客様が満足していただける演奏でしたら…どうぞ、遠慮なくお席から立ち上がり惜しみない拍手(スタンディング・オベーション)をお願いします。〜という文が、「携帯電話・ポケベル・アラーム付き時計のスイッチをお切り下さい。」と「演奏中の写真・ビデオ撮影・録音はご遠慮下さい。」という…『お願い』(の文)の前に表記されていた…主催者側のチラシをもらった事がありましたね〜。[…というか、今だに、このチラシを持っている私って…(^^;)。]}

それでは…この辺で…おやすみなさいたま〜! (^-^)/~~~



7199 あけました。 雪のiwana@3日から勤務中 MAIL 2002/01/05 03:50
hnhcd-02p91.ppp.odn.ad.jp
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ショーさん、
写真、かわいかったです〜!ポコちゃんもいいアングルです!

渋谷さん、
大丈夫ですか?休め休め!代わりに私が明日も仕事だから。(爆)

kiyuさん、
そうそう!残り物に福があるんだい!(と自分に言い聞かせる)
私も、大器晩成・秘密兵器のまま終わらないようにがんばるぞー!おー!

アリエスさん、
新年&カルテット結成、おめでとうございます!
「千ちひ」は「ハリポタ」にゃ負けません!だって私、ハリポタを6回も
観たりしませんから!(爆)

雄二さん、
じゃ、今年の抱負第2弾。
PS2買って、トトロとカルテットのDVD買って、「おんたま」をつまみに
牛乳飲みながら1日中映画鑑賞する。できれば「電車でGo!」もやってみたい
なと。 うーん、至福の時。
あ、私の場合は部屋の掃除が「先」だった。(爆)

山ちゃんさん、
高速をかっ飛ばせるだけ羨ましいです...。私はチェーン持ってないから高速が
使えませんでした。(代わりにJR駅をダッシュしました。)

久坂さん、
いつの間に発砲、じゃない、発泡酒談義に?
私はそもそも、ドライと発泡酒の味の区別がつかないのですが・・・
(普通のは、濃いめでいろんな味がするような、気がします。)

チュ−太さん、
(世間的には)フライング出勤、お疲れさまです。慣れないと雪道運転は特に
大変ですよね。こっちは冬はみんな20〜30km/hで走ることになってます。
でなきゃ停止できないんですよね。(実体験)

あきよんさん、
そういえば、今日見かけた「陰陽師」のサントラって、「買い」なんでしょうか?
ビデオ等が出るならそっちがいいかなという気もしますが...。

いたるさん、
雪に埋もれないように頑張ってください!屋根の雪も注意!ですよね?

波さん、
今年もよろしくお願いします!(きゃ〜!手抜きでごめんなさい!)


えー、住所がわかる方には、遅まきながら年賀状をお送りしました。字が乱れ
ていると思いますが、特急「はつかり」社車内のゆれをライブで感じていただけ
れば幸いです。(苦笑)
また、住所がわかる筈なのにまだ出してない方、電子年賀の返事が出せてない方
にも、何らかの形でお返事差し上げる予定ですのでいましばらくお待ちください。

7200 ん? → 雪のiwana@3日から勤務中 MAIL 2002/01/05 03:52
hnhcd-02p91.ppp.odn.ad.jp
あ、会社に泊まり込みしてるわけではないです。念のため。