7001 メールの返信が遅れております…(汗)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/11 00:50
ctk23ds60.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、ちょっと忙しくてメールの返信が遅れております。
少しずつ返信をして行こうと思うのですが、2、3日お待ちください。
コンサートでお世話になった方々、申し訳ありません。
なるべく早めにしますので。

>ショーさん
「6番目の駅」ですか?五○田からだと「洗○池」ですね(爆)。
ショーさんの住んでいる駅から東京方面だと…どこ?「高○」?
って、聞いてることが違う?
コンレポ、お待ちしてますね!
あと、後オフ会の写真、5、6枚ほどあるのですが、必要であれば
お送りしますがいかがしましょう?レポートに使うのなら。

>mayuさん
僕のイメージはどんなだったんでしょうか?で、実物との違いは?
なんだか気になりますね、そういうのって。

>RYOKOさん
おかえりなさいませ。で、お疲れ様でした!
プリン&シュークリーム、美味しかったです!またお願い(爆)。
なかなかこっちに来る機会は無いでしょうが、
またオフ会に参加してくださいね!

>HARUHIさん
おおっ!完成したのですね!良かった良かった!
そのうち聴かせてください。で、お役に立てました?

>波さん
どうもどうも!
最初に波さんを拝見した時、「誰?」って思いました(爆)。
波さんはみせすさんに写真を見せてもらって私を知っていたようですが、
私は波さんのことを見たことが無かったので(笑)。
かわいらしいお嬢さんでした!

>雄二さん
なんと!新宿にそんなものが!(笑)
でも、日本からあの国に出国する人っているんでしょうか?(爆)
向こうから日本に入ってくる人はワンサカいそうですが…。

>担架搬送女
人のせいにして実は自分か?(笑)
ワシはコンサート会場では名札は一切つけておらんぞ。
黒い服を着ていた人?いっぱいいたぞ(笑)。
ショーさん、もんぐさん、いたるさん…。誰だ?

>くーさん
お誕生日なんですね!おめでとうございます!
これでまたしても並びましたな!フッフッフ。
お互い楽しい「フナライフ」を満喫しましょう(笑)。

では、順番にメールをお送りしていきますね。

7002 あ、はさまり(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/11 00:52
ctk23ds60.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>久坂さん
お疲れ様でした!遠い所ご苦労様です。
いい席でしたでしょ!?(爆)
で、雄二さんを殴ったんですかっ!?おっ、恐ろしい!(爆)

じゃ、また明日ー。

7003 アローハー。 ほのか MAIL 2001/12/11 15:28
h178048.ap.plala.or.jp
くーさん
 お誕生日おめでとうございます♪
コンサートのときはあまりの元気のなさに
「くーさん」だと気づくのに時間がかかってしまいました…。
早く元気になっていつものくーさんパワー出してくださいね。
お大事に!

>雪のiwanaさん
わ〜〜ん、せっかくの素敵なドレス
良く見れなかった〜〜。もう一回私の前でまわって見せて〜〜!

>ショーさんへ
なんだ結局歌わなかったのですか〜?
感想聞いてみたかったのにー。

>雄二さん
「おじさんなのに黄色いマスコットうれしそうにつけてたねー。」
「ヘンだねー。」

>mayuさん
コンサート会場で「○ン○ル○ヨ○ヨ○」(←ますます分からん…)
を塗り塗りするおばさんって…。
オバサンだから出来るのかもしれませんねー。(爆)

>久坂さん
お疲れさまでしたー。
荷物もってもらったり、いろいろすみませんでした。
「師匠」とお話できなかったのが残念です〜。

では、また。


7004 短く短く… ショー@オーナー MAIL 2001/12/11 19:33
n031190.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日の書き込みは短くしようと思っていたのに案外
長めに書いてしまっていたので、意識的にレスを短く
しようと思います。それとっ!! みなさんがおっしゃって
いるので思い出しました! くーさん、大丈夫でしょうか?
気になっていたんだけど、レポートで頭が一杯で
忘れてしまった…(汗) ずいぶん、疲れた顔をされて
いたので、ちょっと気になる点

あ、そうそう、nezさんのサイトにアクセスできません…
どうしたんだろう……

kiyuさん 6997〜6998
「6番目の駅」ですがな。「海」では無いっす(爆)。
にしても、曲の感じじゃなくて、コンサートではどう
だったかということで…(苦笑) にしても
タンポポの綿毛……(爆) ほょ〜って感じでしょうか…

あ、くーさんはお誕生日だったのですね!! 早く
元気になってほしいです、ホント。

雄二さん 6999
画質優先ですね! まだ処理しておりません。容量は…
僕はADSLなのでかまわないんですけど、雄二さんは
違いますよね… うーん… どのくらいを目安にすれば
いいのか… 重くなりすぎない程度に送ります。
もしくは数回に分けて……

久坂さん 7000
おお〜 ちょうど、7000番目の書き込みですね〜
にしても、いじめられっこはつらい…(涙) やっぱり
歌はあの場所ではつらいです…(苦笑)

渋谷さん 7001〜7002
ん、僕の住んでいるところの駅から6つ目は… そう、
「○萩」ですね。車内のアナウンスを思い出しました(笑)。
あ、後オフの写真、お願いします。なんか、僕って
写真を撮るのが下手で、ちょっとブレているんです…(苦笑)

あ、僕も会場では名札は外して小さな鞄に入れていた
はずなので、僕でも無いですね。というか、すごく走り
まわっていたので…(爆)

ほのかさん 7003
そんな、みんなで歌えなんて言わないで〜(涙) じゃ、
祐司さんみたいにCDでも……(爆)

−−−−−−レスは以上です。

………おい、レスを短くするんじゃなかったのか!?(爆)
ま、そんなことはもう良いか… そうそう、やっと
新ホームページのカウンターが正常に動き始めました。
あとは、中身をどうするか… とりあえず、中身は
そのまま移動させるだけを考えています。で、近いうちに
リニューアルさせるという方向でやっていこうと思います!
動かすのは、今度の土日辺りかな…

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

そういうことでこの辺で!

7005 およっ? あきよん MAIL 2001/12/11 20:53
tbtnni-13p531.ppp12.odn.ad.jp
お、くーさんお誕生日ですか!
おめでとうござるでござるぅ〜。
ん?調子が悪いでござるかぁ?
ゆっくり休んで、早く治すでござるあるよ〜。

っていうかヘルニアが痛み出して
パソコン打つのもしんどいので、これにて。
寒くなってきたので、皆さんお体には十分お気をつけを〜。

7006 情報求む! ショー@オーナー MAIL 2001/12/11 21:55
n031190.ppp.dion.ne.jp
再びオーナーのショーです。

東京会場で「Tango X.T.C」の前に久石さんがしゃべった
MCの内容が分かる方、僕にお伝えいただけませんか?
何となくしか覚えておらず、ちょっと困っています。

あと「I love you…Aniki」って、何か印象的な
ところとかありましたっけ?

その辺、分かる方、ご連絡下さいまし! それとも
他に何か裏技的なことをされた方がいれば……(苦笑)

7007 夏2曲 たけちゅー MAIL 2001/12/11 22:32
kube044n063.ppp.infoweb.ne.jp
明日「ドリーミング〜カフェ・シネマ・エディション」
(CPC8-5123 カルチュア・パブリッシャーズ)という
映画音楽コンピ盤が発売されます。

そこに「SUMMER」と『センチヒ』の「あの夏へ」の
「夏」2曲が収録されています。

サントラ音源と再録が混在しているようなので、
収録の音源がサントラかどうかは分かりませんが、
多分レーベルが違うので、再録かと思われます。
両曲とも、久石さん本人の編曲を除けば、初カバー?
(「いつも何度でも」は久坂さんがおっしゃるように
 加羽沢嬢がカバーしてますけど)

最近カフェCDが大はやり。柳の下のなんとかですが、
そんな風なアレンジになっているのではないかと。
最近行った喫茶店ではその店のオリジナルCDなんて
売ってたもんなぁ。

で、確認する勇気がないのですが、これはきっと
雄二さん、美濃さん、渋谷さんの御三方あたりが
買われるかな、と思って情報提供です。

他の収録曲は「ニュー・シネマ・パラダイス」
「キャスト・アウェイ」「スタンド・バイ・ミー」
「グラン・ブルー」「ディーバ」「男と女」
「ペイネ・愛の世界旅行」「ラ・ブーム」他全15曲。

>くーさん
 お誕生日おめでとうございます!お大事に。

>久坂さん
>雄二さんとのマニアな会話を、すごいなーと見てました(笑)。
 「あんたらも、まだまだやね」とにこにこしながら
見ていらっしゃるナー、などと思いながらしゃべってました。
兄貴にすごいなー、なんて言われるなんて照れちゃうじゃ
ないですかー。畏れ多いっすー。兄貴に認めてもらえるなんて
これで、自分も雄二さんも一人前のヲタクっす!

7008 山ちゃん御乱心(爆) 久坂 2001/12/11 23:43
mojca-0115p118.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
自分の心にとどめておくしかないよね。

山ちゃんが社員旅行で女子高生に扮して
ミニモニのじゃんけんぴょんをしていた。

なんて言ったら、みんなびっくりするだろうし。
やっぱり秘密にしておいてあげよう。
写真はないのかな?

7009 命の美しさ。 kiyu MAIL 2001/12/11 23:46
p84bd85.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

昨日、テレビで両腕のない外国の女性歌手の特集を見ました。
ハンディをものともせずに笑顔で人に接する彼女の表情は
とてもいきいきとしていてステキでした。
そんな彼女が「旅立ちの歌」をハンディのない子、ある子と共に
一緒に歌っていたのがとても嬉しかったです。
お名前は…アンナ・レーナさんだった気が…。
ちょっと自信がないのですが…違っていたら、わかる方、
訂正してください(汗)。

雄二さん
>誕生日おめでとうございまさいたま!!
何だかんだ言って、やっぱりさ〇たまが好きなんですね!

久坂さん
え?私がどんどんきいれいに?きゃー!(パシパシ)
そんなこと言われたことなかったですよー。
もっと言って!もっと言って!(爆)
色紙、お願いしますー!

〇〇区住民 ←人の家の風呂を覗いちゃいかんよ!(爆)
私は泥酔なんかしたことなーい!
黒い服の人はたくさんいたけど、関係者っぽいというと、
態度がデカいヤツが真っ先に頭に浮かんだのさ。
ま、違うなら違う、それでいいわい。
別にあんたなんかどうだっていいし(爆)。

ショーさん
>「6番目の駅」ですがな。「海」では無いっす(爆)。
くちょー!ショーさんにつっこまれるとは屈ッ!(爆)
コンサートでの感じを述べたつもりだったんですが…。
やっぱり…私は期待に応えられぬ人間です…(苦笑)。
むっ!くーさんのことを忘れるとはっ!連合員が許さーん!(爆)

あきよんさん
あらら…あきよんさんも大丈夫ですか〜?
お大事に〜!

たけちゅーさん
>最近行った喫茶店ではその店のオリジナルCDなんて
>売ってたもんなぁ。
最近、ありますねー。
ちなみに「千ちひ」のサントラが私が働きに行った湯屋で
流れていました。あ、関係ないですね(笑)。

♪夢をつかむ者たちよ〜 きみだけの花を咲かせよう〜
ええ歌やのぅ(涙)。
久石さんが作ってくれた、生きている人みんなへの
応援歌になったら嬉しいですね!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7010 え?(爆) kiyu MAIL 2001/12/11 23:47
p84bd85.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

って、久坂さん…思いっきりバラしてますがな(爆)。

7011 どうもありがとうございました。 くーさん MAIL 2001/12/11 23:56
m026233.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

ついに本日、誕生日を迎える事となりました。
お祝いの言葉を下さった皆さん、どうもありがとうございました。
フナとしての一年間、無事に泳ぎきれればいいなあと思います。
加賀まり子とサモ・ハン・キンポーも同じお誕生日です。おめでとうございます。
「微妙なメンツ…」と思った事を懺悔します(笑)

コンサート開場でお会い出来たみなさんへ
 終演後の短い時間でしたが、お話が出来て嬉しかったです。
 こちらの体調が思わしくなくてご心配をお掛けしました。
 次回はテンション高めの私をお見せしましょう!お覚悟を(ニヤリ)
 ところで、金さんの指揮っぷり、めちゃめちゃかわいかったですね〜♪(←失礼)

そして明日はヨーコ。さんのお誕生日♪(HeeFooさんとこで拝見しました)

ヨーコ。さんへ
 お誕生日おめでとうございます〜♪(フライングですが(笑))
 ヨーコ。さんの新しい一年が楽しくて幸せな毎日でありますように!

ではでは、おやすみなさいたまー。

7012 やった〜! Part2 HARUHI MAIL 2001/12/12 00:31
ctyfu1ds10.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

>美濃さん、アリエスさん
出来ました!! あの呪われた曲(笑)

>渋谷さん
はい、とっても。
でも、当分あの曲は聴きたくないかも・・・。

>久坂さん
酒豪じゃないですってば・・・。
飲めるお酒の種類が限られてるだけだもん。。。


というわけで、いつものように宣伝をさせて頂きます。
今回は、最近私が作っていた曲もやるハズなので・・・。
今月の20日に渋谷のクロスタワーで、KMAフェスティバル
という学校のイベントがあるのですが、お昼ごろから夜の
8時まで、ずーと生徒の演奏があります。
私はクラリネットオーケストラと、先生とのデュエットで
演奏の予定なんですが、クラオケのほうで、「あの曲」を
やります。。。一番最後のプログラムなので、平日ですが、
お時間のある方はぜひ・・・。

これが第一弾で、
第二弾はおととい出来た曲で、2月9日か、・・・そのうち
やります。

どうでもいいですけど、ウチの学校、プログラム詰め込みすぎです。

それでは、おやすみなさい。

7013 冬眠暁を覚えず。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/12 00:55
ctk24ds63.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

冬の方が布団から出たくないですよね。
タイトルの言葉、こっちの方が合ってると思います(笑)。
いや、1年中出たくないんですけどね。

>ショーさん
じゃ、メールに添付して5、6枚ほどお送りしますね。
最近は例のウィルスがあんまり聞かなくなりましたが、
下火になってきたということでしょうか?
「TANGO.X.T.C.」ですが、「好きな曲」ということだけは
覚えています(爆)。

>あきよんさん
ヘルニアですか?!それはキツイですね。お大事に。
私も原因不明の膝痛が治りかけております(笑)。

>たけちゅーさん
なかなか興味をそそられるようなCDですね。
お店でふと見つけたら買っちゃうでしょう(笑)。

>久坂さん
鬼のような書き込みですね…。山ちゃん、かわいそうに…(笑)。
で、何で久坂さんがそんなことを知っているのでしょう?
うひうひうひ。

>マーシー
そうそう、例ののぞきの人だけど、あの警察署、
ワシのマンションから歩いて3分(笑)。
テレビで「どこかで見たことがある風景だな…。」と思ったら
案の譲(笑)あの警察署。

>くーさん
加賀まり子とサモ・ハン・キンポー…。
まだ僕よりはマシですかね。僕は松崎しげる(爆)。
同じフナとして頑張りましょう。ミニモニ。を歌ってる
同い年もいることですし(爆)。

>HARUHIさん
20日にクロスタワーですか。ちょっと行ってみたいですね。
しかし、昼から8時までって…。
一番最後の予定ということは7時ごろに行けば観られますかね?

じゃ、寝る(爆)。
1日が36時間ぐらいあったらいいな、なんて思ったりします。
そうすれば、12時間余計に寝ていられるので(爆)。

7014 ご無沙汰です 美濃 MAIL 2001/12/12 02:49
coosk28ds52.osk.mesh.ad.jp
忙しいのでなかなか書き込めません。大阪地区幹事も潮時か・・・。
後継者募集中。資格→18歳以上。高校生可。男女不問。北斗神拳を使える。

>たけちゅーさん
多分買わないです。冗談抜きに金がキツクなってきてます。
着実に餓死に向かってます。

>HARUHIさん
行きたいよぉ聴きたいよぉ。でも1月にも東京行くのに12月にも行く
金もヒマもない・・・。あの曲をクラオケ・・・神戸のでクラオケに
魅せられました。CDにして欲しいな〜。

7015 僕もご無沙汰です Aventurier MAIL 2001/12/12 03:54
m113180.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
さすがに受験が近いのであんまり書きこみしてません。
久石さんのオケツアーもついに終わりましたね…。(って、遅いですが)
早くCD化して欲しいな〜。(^^)

>ショーさん
すいません、メールのお返事猛烈に遅れてます…。
今週中にきっとお返事しますので!(^^;

>渋谷さん
例のウイルス、どうやら下火になってるようですね。
僕のとこは最近は一日に1、2通来るか来ないかくらいです。
なぜか3日前猛烈に来たんですけどね…。

>美濃さん
元斗皇拳じゃダメでしょうか。

7016 いくつになっても、あめでとう〜って言われるのは、嬉しいです。(^o^)丿 ヨーコ。 MAIL 2001/12/12 10:28
p1127-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
おはようございます〜〜〜〜〜!
くーさん♪
涙が、ちょちょぎれる程嬉しかったです!!お祝いメッセージ。昨日は、くーさんのお誕生日だったんですね〜!遅ればせながら、おめでとうございます!!!!!お互い、素敵な一年にしましょうね!!
kiyuさん♪
レス嬉しかったです〜!一度kiyu姫にも、お会いしたいです!!いつになったら、行けるかな〜、東京オフ会。(^^)
ショーさん♪
レポート書くのって、大変でしょうね〜!
でも、今までupされているものも、すごく参考になったので、今回も、頑張ってくださいね!!

7017 うーん… ショー@オーナー MAIL 2001/12/12 19:35
n031021.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

早めにホームページを移転させた方が良いか、悩み中…
チャット会前に移転しておいて(もちろん、中身は
ほとんど一緒)、少しずつ中身を変えていくのと、
ある程度中身を詰めてから、移転させる方が良いか…
どちらが良いでしょうか?? いろいろと迷う
ことが多くて困った…(汗)

それではお返事〜

あきよんさん 7005
ヘルニア? ありゃ、あきよんさんも体調には
くれぐれもお気を付けを〜

ショー@オーナーさん 7006
師匠から情報を頂きました〜 でも「I Love you…
Aniki」の方はまだよく分かっていないんだよね…

たけちゅーさん 7007
CD、どうなんでしょうね〜 むぅ…
うーん、内容を確かめるために購入は… できない
なぁ…(爆)

久坂さん 7008
なぜにそんなことを……(笑) ご乱心も良いところ
ですね〜(核爆) 僕には恥ずかしくてそんなこと
できません(笑)。

kiyuさん 7009〜7010
アンナ・レーナさんは僕も名前は良く覚えてませんが
少なくても「レーナ」は合っていたはずです。
この方、長野パラリンピックの時に歌っていましたよ〜
歌詞の2番を宮沢さんと一緒に…

あ、くーさんを忘れていたんじゃなくて、「お大事に〜」
って言うのを忘れたって事ですがな(苦笑)。

くーさん 7011
なんか、「さん」をダブらせるのも何なので、これから
敬称略とします(爆)。それにしても、お誕生日おめでとう
ございます! そういえば、我が家の上の妹も10日が
誕生日だったので、ケーキをみんなで食べました(笑)。
ケーキオフの後遺症も出ず、一安心です(爆)。

あ、もう風邪は良くなったんですか?

HARUHIさん 7012
宣伝ですね〜 渋谷のクロスタワー… 知らぬ…(爆)
クラオケ、一度聴いてみたいですね〜 でもそれも
叶わぬ…(苦笑) にしても、ずいぶん長い間イヴェントを
やるんですね〜 こりゃ、大変だ〜

渋谷さん 7013
「冬眠暁を覚えず」、まさにその通りですね。冬は布団から
出たくない… ウィルスメール、今日は2通ほど届いて
いました(苦笑)。「TANGO X.T.C.」は、師匠が良く
覚えていたので、そちらを採用します(爆)。

美濃さん 7014
どうも、ご無沙汰です〜 って、「北斗神拳を使える」って…(爆)
にしても餓死って… お〜い、大丈夫ですか〜 困って
いるときは、言ってください。高利貸しします(笑…おいっ!(爆))

Aventurierさん 7015
どうも、どうも、ご無沙汰です〜 そうか〜 受験ですね〜
頑張ってくださいよ〜 メールはもう、時間のあるときで全然
かまわないので、まず受験対策を練ってくださいませ〜

ヨーコ。さん 7016
あっ! ヨーコ。さんにお祝いを言っていなかったような…(苦笑)
申し訳ないッス…(汗) とりあえず、レポートを頑張って
書き上げますので、今しばらくお待ちを〜

−−−−−−レスは以上です。

とりあえず、ホームページ移転は近々やります! とりあえず
準備段階として、トップからリンクを張っておきます!!
そして、今週末に切り替えということにしましょう!!
チャット会まではとりあえず、今までのdionの方のサイトが
メインということで…

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

むぅ… やることが多いな… 年明けにはリニューアルさせたい
しなぁ… ま、とりあえずこの辺で!

7018 およっ?2 あきよん MAIL 2001/12/12 19:37
tbtnni-12p48.ppp12.odn.ad.jp
ヨーコ。さん、
今日がお誕生日でしたか!おめでとうございます!
それにしても、今月はお誕生日ラッシュですね!

いかん・・・またしても・・・さ・よ・う・な・・ら。

7019 今まで黙ってましたが。。。 山ちゃん MAIL 2001/12/12 19:43
210.173.77.241

渋谷さん、ごめんなさい。
渋谷さんの気持ちは知っていたのですが。。
いつかは言おうと思っていたのですが、
言えずにここまできてしまいました。
ご想像しているとおりです。
僕のことを嫌いにならず、あたたかく見守ってくださいね(爆)。

遅ればせながら、広島コンサート最高でした。
花束渡して、握った久石さんの手は想像していたより大きかったです。
「また広島にきてくださいね」
「ありがとう」と力強く応えてくれました。

7020 またまた公開質問状! ショー@オーナー MAIL 2001/12/12 20:48
n031021.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

東京公演で、「プチプセ」を演奏する前に、久石さんはいろいろ
説明をされていらっしゃいました。その詳細が分かる方は
ご一報いただけますか? 特に、映画の主演をした方の名前が
分からない… ベネッサ・パラディの旦那さんは分かるんですが…
(でも結局、師匠に聞いたんですが…)

それではよろしくお願いします!!

7021 伝達です。 みゅう MAIL 2001/12/12 21:46
p8b9b6f.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
こんばんは〜♪

ご本人は仕事でお忙しいようなので、代わりにお伝えします。
もんぐさんの左顎の手術が、来年の1月30日に決定いたしました。
かなりの大手術になる予定です。
入院は1月27日か28日。
退院するまで、一ヶ月はかかる見込みです。

そんなわけで、
「頑張れもんぐさん!生きて帰って来いよ!!」オフ会
を開催予定(笑)
時は、2002年1月26日(土)を予定しております。
もちろん、何にも決まってません(爆)
ただ、場所は池袋になるでしょう(笑)

ビリヤードオフの話が出ていましたよね??
鍋オフの話も。
ま、最後には飲み会になるとは思いますが・・・(苦笑)
とにかく、みんなでもんぐさんを励ましてあげましょう。。。

てなわけで、参加者募集(笑)
ちなみに祐司さんは強制参加(爆)


じゃ、後は渋谷さんヨロシクお願いしまーす(爆)
え〜?だって、飲み屋さんに入れない年齢の私が
幹事なんて法律違反でしょー??(爆)


ではぁ〜♪

7022 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/12/12 23:07
tn2-aa65.ppp.ttcn.ne.jp
>ヨーコ。さん
お誕生日おめでとうございます!
ますます久石ファン度をアップする良い一年になると
いいですね!


渋谷クロスタワー!?
ひょっとして、
サントラマニアの聖地(?)「すみや」の入っているビルでは?

7023 ちょっと早めの書き込み。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/12 23:18
ctk25ds02.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

美濃さんもおっしゃっていますが、私も後任が欲しい…。
資格:年齢不問。履歴不問。性別不問。国籍不問。
というわけで、幹事をやってみたい方、ご連絡を。
そんなに難しいことは無いです。私がやっていたくらいですから。

>美濃さん
幹事って、ツライですよね(納得)。
お互い勇退する準備をしましょう(笑)。

>Aventurierさん
そろそろ追い込みですね、頑張ってください。
ウィルス、最近は全然来なくなりました。よかったです。

>ヨーコ。さん
お誕生日なのですね!おめでとうございます!
遅ればせながら…。

>ショーさん
チャットについてなのですが…。
すでにご存知かどうかわかりませんが、nezさんはフォーラムを
閉められたみたいなんですよ。
ですので、すでにチャットルームもありません(涙)。
あー、なんだかすごく悲しいです…。
「プチプセ」の話ですが、「14億円でけっこう大きな映画。」
ということだけは覚えております(爆)。

>山ちゃん
…。はて?何のことか全然わからんのですが…(苦笑)。
>渋谷さんの気持ちは知っていたのですが。。
えっ!?どんな気持ち?ミニモニ。ファンじゃないけど…。
>ご想像しているとおりです。
いや、別に何も想像してないんですけど…(苦笑)。
というわけで、謎だらけです、山ちゃん(爆)。

>みゅうさん
なるほど、了解しましたー!
かなり大きな手術になるのですね!頑張って欲しいです。
硬い煎餅とスルメを持って見舞いに行きます(爆)。
オフ会、いいんじゃないでしょうか?やりましょう。

>雄二さん
「すみや」ってサントラマニアの聖地なんですか?

というわけで、後任幹事募集中!
サポートぐらいはしますけど、徐々に譲りたいな、と。

7024 本当に大切なもの。 kiyu MAIL 2001/12/12 23:42
p84bd35.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

最近、街中がすっかりクリスマス色ですね。
テレビでもクリスマス商戦のことなどが取り上げられて、
子供達がサンタさんに手紙を出す様子が流れたり…。
私も子供のときにサンタさんに手紙を出したことがあります(笑)。
スウェーデンから返事が来て、とても嬉しかった。
大切なのはサンタが本当にいるかどうかではなく、
子供達の夢を守る大人達の優しさなのかもしれないな、と
今日のある番組を見て思いました(笑)。
あげる物ではなく、そこにこめた愛情が何よりも宝物なんじゃ
ないかな?

くーさん
ひさいしぶりの連合連続書きこみ!
フナはお魚だからちゃんと泳ぎきりますっっ!(力)
私だってフロだから風呂につかってきたんだから!(爆)

じゃ、景気付けに一発!
行けぇぇぇぇぇぇぇぇ〜っっ!くーさぁぁぁぁぁぁぁぁーんっ!!

HARUHIさん
作曲して演奏しちゃうなんて久石さんみたいですね!(笑)
すごいなー♪
20日ですか!

永眠願望者
わー!その呼び方やめろ!(爆)
あの警察署、〇〇〇〇署だけどやっぱり住所は違うのかねぇ?
>案の譲(笑)あの警察署。
わっひゃっひゃ!ギャグ言ってる〜。
おまわりさーん!この人捕まえてー!(爆)

Aventurierさん
お受験近しですか?頑張ってくださいね!
そんなにウィルスが来るんですか!?
風邪のウィルスにも気をつけてくださいね!(笑)

ヨーコ。さん
お誕生日おめでとうございます!
私もお会いしたいです♪
姫扱い…実際にされると恥ずかしかったりします(笑)。

ショーさん
>あ、くーさんを忘れていたんじゃなくて、「お大事に〜」
>って言うのを忘れたって事ですがな(苦笑)。
それがいかんのじゃ!(笑)
それにしても、またショーさんにまたつっこまれた〜!屈屈ッ!(爆)

山ちゃん
ん?なんであのおバカくんに謝ってるんですか?
何を見守れば良いのかな…?
それにしても随分ご乱心のようで…(爆)。
殿中でござる!殿中でござる!(笑)

みゅうさん
ついにもんぐさんは決戦の日が近づいてきたのですね。
幹事頑張ってください(爆)。

今日は比較的暖かくてお天気も良く、洗濯日和でした♪
とか言いつつ、味噌煮込みうどんを作ってしまいました(笑)。
この季節、鍋物やうどんが一層輝いて素敵に見えますね(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7025 ふぅ… ショー@オーナー MAIL 2001/12/13 00:21
n031051.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

とりあえず、レポートのベースとなる部分は書き上がりました。
何と、A4の紙に19枚!!(苦笑) よくもまあ、ダラダラと…(爆)
それでも抜けている可能性があるし…(苦笑)

そうそう、確認したいことが…
今回の佐賀ツアーでは、「Madness」って演奏されなかった
のでしょうか?? どうなんでしょう?

7026 頑張れ、もんぐさん 美濃 MAIL 2001/12/13 02:53
coosk28ds60.osk.mesh.ad.jp
否、執刀医頑張れ。

ビリヤード?やりましょう。是非。
鍋?食べたいです。是非。

1/26日、東京にいますが、絶対行けません。26・27の夕方は
何があってもすべてに優先して行かねばならぬトコがあるんです。

もんぐさんのお見合い・・・否、お見舞いは個人的に違う日にでも
行きたいです。

7027 完璧に出遅れ・・・ 雪のiwana MAIL 2001/12/13 07:46
hnhcd-01p24.ppp.odn.ad.jp
雄二さん、
お誕生日おめでとうございました! 何?さ○たまに移住ですか? くすっ。
フロはお風呂に入り、フナは泳ぎきり、ザンマルは・・・何にします?(爆)

くーさん、
お誕生日おめでとうございました!
体調は大丈夫ですか? 私、脳みそぶっ飛んでてあまり心配してなさそうに
見えましたよね?ごめんなさい。にしてもびっくりしました。
完全復活の祈祷をしておきます。 祈復活くーさん!悪霊退散!でやーーっ!!

ヨーコ。さん、
お誕生日おめでとうございました!
ちょっと過ぎてしまいましたが...。じゃ、「頑張れもんぐさん!生きて帰って
こいよ!!」オフ会(略して、「もんぐさん、一緒に日本に帰ろう!」オフ)で
お会いしましょう!


みゅうさん、
てことで、他に何もなければ私も参加・・・しようかな?(笑)

kiyuさん、
会場ではいきなり曲名聞いちゃってごめんなさい。たまたま隣に座ってた人に
突然聞かれたもので・・・。
にしても、確かにkiyuさんは会う度に綺麗になってる!私もそう思ってました!
(ならもっと早く言えよ!(爆))

HARUHIさん、
何気に、「バーボン・・・水割り」。恐れ入りました。(笑)
平日は、特に12月は、もう仕事抜けられないので行けませんが、北の空から
応援してますね!

ショーさん、
レポート、お疲れ様です!

渋谷さん、
ウチのMac、最近動作が遅い気がするのですが・・・。
Macにもうつるんですか?!このインフルエンザ・・・。(今頃聞く奴)

久坂さん、
今晩メールします!(予定)

おーっと、時間だ! ではまた!

7028 唐突ですが… ほのか MAIL 2001/12/13 08:32
c116133.ap.plala.or.jp
>kiyuさん

レーナ・マリアさん、じゃなかった?



7029 カンゲキ〜〜〜〜〜! ヨーコ。 MAIL 2001/12/13 08:59
p1127-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
お祝いカキコしてくださった皆々様〜♪ありがとうございます!!

ショーさん>ショーさんの掲示板にオジャマし出してから、お友達がいっぱい出来て、皆さんからも、お祝いメッセージが頂けて、嬉しいです!!これからも、よろしくです。m(__)m

あきよんさん>ありがとうございます〜〜〜〜〜!嬉しい〜〜〜〜〜。お体お大事に。

みゅうさん>岡山から、もんぐさんにPOWERを送ります!!!!!皆、待ってますから!と、是非、お伝えくださいね。

雄二さん>すごく遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
雄二さんのおかげで、どっぷり、浸かっています。(^○^)

渋谷さん>いくつになっても、やっぱり、お祝いしてもらえると、嬉しいです!(>_<)アリガトウございます。

kiyuさん>ありがとうございます〜。本ト、嬉しいです!!
私も、姫あつかいされてみたい〜〜〜〜〜。←とんでもなく、厚かましい。(^^ゞ

雪のiwanaさん>こんなに、皆さんに、おめでとう!って言って貰えて、ほんとーに幸せ者です。(^o^)丿


7030 かなりグロッキー ショー@オーナー MAIL 2001/12/13 19:36
n031090.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はいろいろ疲れました。目がもうボロボロ…
ちょっとゆっくりしたいですね〜 ま、その前に
レポートをアップさせたいなぁ〜 ホームページ移転
作業と並行的にやっていこうと思います!!

あきよんさん 7018
お〜い、大丈夫ですか〜 にしても、ホント
お誕生日ラッシュですね〜 久石さんの誕生日に
近いってのはうらやましいですね〜

山ちゃんさん 7019
渋谷さんもおっしゃっていますが、話が全然見えて
来ないんですが…(苦笑) そうそう、久石さんの手は
大きかったですよね〜

ショー@オーナーさん 7020
うーん、回答無し…(涙)

みゅうさん 7021
なるほど、土曜日ですな! あ、この時期は……
もしかすると家でぶっ倒れているかも知れませんが、
大丈夫だったら土曜日だし、駆けつけたいと思います!
にしても、入院前なのに仕事が忙しいとは……(汗)

雄二さん 7022
「すみや」? 有名なCD店なんですか? そういえば、
ワンダーランドレコーズの販売店の中にもこの店が
入っていたような記憶があるな…

渋谷さん 7023
確かに幹事はつらいですよね… でも引き受け手はいる
のだろうか…(汗) あ、もうご存じですよね、nezさんの
ところがどこかに移るって… 何処に移るんだろう…

それと、プチプセの話、非常に参考になりました!!
レポートに採用します!!(笑)

kiyuさん 7024
やっぱり突っ込んでおくところは突っ込まないと…(笑)
そうそう、味噌煮込みうどんが食べたいです!(爆)

ショー@オーナーさん 7025
お疲れ!! でも、本当の事を言うと、まだ上がっていなかったり
する…(爆) それにこれからのチェックも大変…(汗)

美濃さん 7026
確かに執刀医に頑張ってもらわにゃ…(苦笑)
あ、美濃さんは1月26日に、何かライヴか何かあるんですか?

雪のiwanaさん 7027
レポート、頑張らなきゃ… って、もうすでに眠くなって
おります(苦笑)。

ほのかさん 7028
あ、レーナ・マリアさん、でしたっけか?(苦笑)

ヨーコ。さん 7029
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!!
この掲示板が少しでも役に立てて、光栄でございりまする(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、今日は眠いぞ…… あまり無理せずに今日は早めに
静養をとろうっと… にしても、ホームページ移転の切り替え
時期って、ホントに難しいですね〜

そうそう、チャット会を忘れないでね〜!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)
   現在、休止中です……

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

ま、とりあえずこの辺で失礼します!!

7031 かなりグロッキーtoo 山ちゃん MAIL 2001/12/13 22:21
210.173.77.241

まだ会社でーーす。
今日一日かけてやったことが、無駄にならないよう願うばかりです。
いろいろと事情があるのは分かるものの、
クレームにが出る恐れがあるものを納品するというのは。。
感覚的なものだから、100%の可能性というわけではないのですが。
会社というのはなかなか複雑かつ微妙なもの。
真っ正直ではやっていけないものなのですね。やれやれ。

決してご乱心になったわけではありません(笑)>ALL
ここぞというときは、馬鹿になるのも必要な訳で。
こういうのって、やる方が恥ずかしがるとおもしろくなくて、
見てる方がひいてしまいます。思いっきりやるだけです。
おかげで、きもいといわれつつも、おおうけだったので一安心です。
きっと参加者にとっては忘れられないものになったことでしょう。

ご乱心ぶりを見たい方、特製年賀状で送りますので、
住所をメールしてください。
去年年賀状をいただいた方には問答無用で送ります(笑)。
新年早々悪夢を見ることになっても、一切責任はとりませんので、
あしからずご了承ください。

渋谷さんへのコメントは、
うーん、ぼかしすぎで分からなかったですかね。
今さら説明するのも、やぼなので、説明しません。

7032 カラ元気も元気のうち〜♪ kiyu MAIL 2001/12/13 23:30
p84bd6e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「今年の漢字」が決まりましたね。
「戦」に続いて暗い世相を反映するような字ばかり…。
なんだか寂しいですね(笑)。
こんなときこそ元気にいかなきゃ!たとえカラ元気でも!(爆)
カラ元気がホントの元気になる場合もありますから(笑)。

雪のiwanaさん
きゃー!もうっ!ねえさんまでっ!
照れるじゃないのぉ〜っ!(ぱしぱしっ)
もっと言って!(爆)

ほのかさん
レーナ・マリアさんでしたか!(汗)
やっぱり違ったか…(苦笑)。
違うってよ!ショーさん!←責任転嫁(爆)

ヨーコ。さん
姫扱いしてもらうなら、やっぱり東京に来てくださいね!(笑)
本当に、ここに顔を出すようになってお祝いの言葉をたくさん
もらえるようになりましたよね!

ショーさん
味噌煮込みうどん、なかなか好評でした(笑)。
今度、作ってあげましょうか?5,000円からご予約承ります(爆)。
目がボロボロなんですか?私は心がボロボロです(爆&ウソ)。

山ちゃん
恥はかき捨て、ですか?(笑)
そのお姿を見なくても充分なくらい悪夢は見ているので、
そのお姿を拝むのは遠慮しておきます(爆)。

あーあ、なんか疲れた。寝る(爆)。

では、おやすみなさいたまー!

7033 短めに…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/13 23:45
ctk21ds79.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ちょっと風邪をひいてしまいました。というわけで、
レスは短く行きたいと思います。

>三太苦労す
例の警察署、確か住所表記は田○調○だったはず…。

>美濃さん
やりましょう!やりましょう!

>雪のiwanaさん
僕がかかってしまいました(涙)。

>ヨーコ。さん
で、いくつに?(爆)

>ショーさん
そんなことで役に立ったんですかっ?!(笑)

>山ちゃんさん
謎がどんどん深まっております(笑)。

じゃ、寝ます。
関節も痛いし、耳も痛いし、腹も痛いし、頭も痛いし、
喉も痛いし、財布も痛い(爆)。

7034 ・・・。 HARUHI MAIL 2001/12/14 00:55
ctyfu2ds81.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。
ちょっとへこんでる HARUHI です。

20日なんですけど、「あの曲」やらないかも・・・なんです。。。
学校側がプログラム詰め込み過ぎたくせに、時間がないって・・・。
1曲くらいいいじゃんかぁ〜。

というわけで、今戦ってるところです。。。

おやすみなさい。

7035 むちゃくちゃ面白そうです。 Aventurier MAIL 2001/12/14 04:49
n080004.ppp.dion.ne.jp
こんなの計画されてたんですねー。やりたいなー…。
とりあえずココを!→ http://61.206.44.102/ (ガンダム関係です)
う〜む、Pentium4の1.4Ghz以上が理想か…。とてもとても…。

>ヨーコ。さん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

>HARUHIさん
「あの曲」ってなんなんでしょう?気になります〜。
クラオケはホント良かったですからねー。

>ショーさん
応援どうもありがとうございます〜。頑張らせていただきます。
いや、メールは良い息抜きになりますんで、送ります。
良い意味でエネルギーを発散できて。(笑)
>渋谷さん
応援どうもありがとうございます!今度は3度目…じゃなく2度目の正直で。
3度目は無いです!
ウイルスはまだやっぱり来るみたいです。いい加減めんどくさいですね。

>kiyuさん
お受験近しです!ちなみにコンピューターはウイルスにやられてませんが、
僕はやれれてしまいました。(泣) もう一ヶ月以上咳が止みません。
なんか喉がおかしくなってしまったのかも…。

7036 すいません…。 Aventurier MAIL 2001/12/14 04:53
n080004.ppp.dion.ne.jp
アドレス間違ってました。最後の「/」要りません。   
http://61.206.44.102  です。


7037 ご無沙汰です。。。 ブーゲンビリア MAIL URL 2001/12/14 14:07
p4218-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
かなり遅れた書き込みなんですが
オフ会お疲れ様です。
ちょっとぐらい覚えてる人がいれば幸いです。
えっと渋谷さん幹事お疲れ様です。
携帯のメールだけでやりずらかったと思いますが
すいませんでした(^^;
というわけでちゃんとしたメールアドレスをとりましたので(もっと早くやっとけって!)汗
みなさん今度メール送るときは気兼ねなく(^^;
渋谷さん
  幹事お疲れ様です。
  コンサートのチケット持ってない奴一人いてすいません(爆汗)
しょーさん
  ちょっと久しぶりに逢ったショーさんは変わりなく
  やっぱり優しい方でした(^^)
  あまりあう機会ないからもっと話しておけばよかったよー
祐司さん
  前オフではCDも流され結構注目の的でしたね(^^)
  あまり話せなかったけどまたお会いしましょう。
kiyuさん
  全然話せなかったけど姿は確認してました(笑)
  後オフでは誕生日席に座ってたからよく見えました(笑)
  いつか話す機会があればお話しましょう。
みゅうさん
  オフ会やるんですか?是非行きたいです!
  暇が出来ればもんぐさんのお見舞いも行かないとなー
HARUHIさん
  楽譜無事仕上がってよかったですね(^^)
  もし余裕があれば見に行きたいです。
  でも最後の曲がやらないかもってちょっと残念かも
いたるさん
  覚えてますか?ブーゲンビリアです。
  後オフでは結構酔ってきてませんでした?
  あの後大丈夫だったんでしょうか・・
波さん
  後オフではちょうど隣に座ることになり
  知らない人だったんですけど
  気軽に話してきてくれてありがとうございます。
  あまり話さなかったけどまたどこかでお逢いできたら覚えててくださいねー
ことのはさん
  後オフではどうもです。ウ”ァイオリンは見つかりそうですか?
  祐司さんがいるからきっと大丈夫でしょう(笑)
  カルテット頑張ってくださいね。

あとは私のことわかってる人少なかっただろうな〜
ちょっとロン毛がかったやつとでも覚えててくれれば幸せです。

とかいいつつこれから美容院だったり。
あ〜これじゃあわからないじゃんかー!笑

7038 今更ながら 清兵衛 MAIL 2001/12/14 17:29
cacheflow.gakushuin.ac.jp
オフ会での予告通り、ここではお初にお目にかかります
清兵衛(キヨベエ)です。
先日は幹事の渋谷さんをはじめ、皆様有難うございました。
今後もたまには現れるかと思いまするゆえ、何卒御愛顧の程を(汗)。

自宅のぱそ(当時マック)が壊れて早2年…(爆)
早くワープロ専用機と化してるレッツノートくんをつないで
がしがしお邪魔したいものです。

それでは、ご挨拶まで。

7039 今日はゆっくり… ショー@オーナー MAIL 2001/12/14 21:05
m078041.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はちょっと休憩しています。レポートもとりあえず
書き終えているので、一安心なのですが… でも明日、
ホームページの移転作業に取りかかろうと思ったのに、
職場に行かなくてはならない用事が…(汗) うーん、
予定どおりに行かないものですね。

それではお返事!

山ちゃんさん 7031
何かややこしいお仕事でもされたんですか?
馬鹿になるのも必要ですか〜 うーん、僕はなかなか
そう行かないですね〜 ん? 特製年賀状、僕も
送りつけられそうですね(爆)。

kiyuさん 7032
うどん、イヤに高くないですか?(笑) 美々卯より
割高…(爆) にしても、そうそう、「レーナ・マリア」
さんですね。なんかおかしいなあとは思っていたんですが…

渋谷さん 7033
あや? 風邪ですか〜 お大事にしてくださいね〜
あ、「結構大作です」っての、すっかり忘れていたので
役に立ちましたよ〜

HARUHIさん 7034
ありゃ、せっかく作った曲(?)が演奏されない可能性が
出てきたんですか〜 そりゃ無いですよね〜

Aventurierさん 7035〜7036
ホームページのアドレス、間違っていないですよ〜「/」は
あってもなくても大丈夫です! メール、早速読みましたが、
読むのにずいぶんと時間が…(笑)

ブーゲンビリアさん 7037
そうですね〜 あまり話せないですからね〜
ん? 優しかったですか?(笑) いや、いつも優しい
ですからね〜(爆)

清兵衛さん 7038
オフ会ではどうも〜 今更ながら気づいてしまったんですが、
宮崎駿監督の後輩なんですよね〜(笑) なんか、ちょっと
うらやましいです(爆)。とりあえず、レッツノートから
頑張ってください。僕もレッツノートユーザーですので!

−−−−−−レスは以上です。

にしても、今日は気合いが入らず、ホームページ更新作業も
手が着きません。ちょっと疲れ気味なので…(笑)
これから風呂でも入ります。

そうそう、チャット会を忘れないでね〜!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)
   現在、休止中です……

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

とりあえず、それでは!

7040 こんばんは Lycee(りせ) MAIL 2001/12/14 21:41
g085087.ap.plala.or.jp
ニュースサイトで、ジブリの次回作のことが載ってました。
既出失礼!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/12/14/11.html

なにやら、三谷幸喜氏も関わることになるとか??


7041 おおっ! Aventurier MAIL 2001/12/14 22:28
n080244.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierでし、じゃない、です。

>ショーさん
あっ、メール、もう届きましたか〜。(って、当たり前)
ごゆっくりお読みになってください…。
書く時重くて重くて…。(笑)
あれ?あのアドレスでいけましたか?僕のではムリなんですが…。
なんででしょうね。

>Lyceeさん
レスするのは初めてですね!初めまして!
ジブリの記事、拝見させていただきました。
すごいですね〜。02、03、04と公開が予定されているとは…。
「猫の恩返し」かなり楽しみです。(←猫好き)
三谷幸喜氏のは別の映画の話ではないでしょうかね?たぶん。

7042 三谷幸喜!! 雄二 MAIL 2001/12/14 23:02
sgh-as57.ppp.ttcn.ne.jp
三谷幸喜氏の戯曲「竜馬の妻とその夫と愛人」が映画化ですか!
これもちろん舞台観に行ってます。
むちゃくちゃ面白かったですよ!!
期待大!!!

さて、来年は1月、3月に三谷幸喜の舞台観に行きます。
(チケット無事ゲット出来ました)

>山ちゃん
1月の三谷幸喜の舞台「彦馬がゆく」は服部さんが音楽担当されます!

ではでは。

7043 明日は 何の日?! でぶトトロ MAIL 2001/12/14 23:42
ip1a0145.chb.mesh.ad.jp
職場の忘年会の日です。(タメイキ)

帰ってきたら酔った勢いでチャットに乱入するつもり…。

今から言っときます。
「言いたい放題、ご無礼の段 平にご容赦を!!!」
(大丈夫、まだ酔ってません。)以上!

DVD販売決定、良かったぁ〜!
(でも、お財布が風邪引きそう…)

7046 お誕生日おめでとうございます!! 雄二 MAIL 2001/12/15 00:00
tn2-aa44.ppp.ttcn.ne.jp
>祐司さん
お誕生日おめでとうございますー!!

ではでは。

7047 まだ不調ゆえ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/15 00:14
ctk22ds90.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です…。

まだ風邪が治りません…(涙)。微熱が続いております。
食欲もあまりなく、甘いものを食べたくないという重症に
陥っている次第であります(笑)。
まあ、明日にはケロッと治ってるような気がしますけど。

>HARUHIさん
戦えー!(笑)
で、20日は7時ごろに行けば聴けるんでしょうか?

>Aventurierさん
まだウィルス来ますか。本当に困ったものですね。

>ブーゲンビリアさん
アドレス、とったんですね。
今度からこっちに送っていいんですね、良かった良かった。
ビリヤードオフ、開催予定ですので。

>清兵衛さん
こちらでははじめまして、ですね。
例のブツ、もうちょっとお待ちください(笑)。

>ショーさん
まだ治りませんがな(笑)。
今日はチャットですね。楽しみにしてます。
なんだか顔付きらしくて今から楽しみですね。

>祐司さん
お誕生日なんですね!おめでとうございます!
これからの1年も素晴らしい1年になりますように!

じゃ、また明日。
体調にもよりますが、チャットはフル参戦しようと思っていますので。

DVDの発売、嬉しいですね!
ショーさん、今こそPS2を買うときです(笑)。

P.S.みせすさんの愛もーど掲示板に書き込んだのが
夜中遅くに突然着信される恐れがあります。
皆さん、ごめんなさい。
って、何でここまで極端なタイムラグが発生するんでしょうね?

7048 はぴはぴバースディ! ほのか MAIL 2001/12/15 11:57
c116205.ap.plala.or.jp
↑という歌を今岡本真夜ちゃんが歌ってましたので…。
祐司さんも12月生まれだったのですか〜!
おめでとうございます!

そっか〜。「Quartet」のDVD発売決定されたのか…。
しばし思案……。
どうせ買うなら、まずずっとがまんしてた
ガンダム3部作とかホームズとかパトレイバー
とかほしいしなあ…。あとメタルギア・ソリッド2!
ああ、まるっきし私って正直だけどバカみたいですね。(笑)

>ブーゲンビリアさん
私は覚えてますよ!オフ会ではもうすっかり
次期幹事候補生として動いてくださってたのではないかと。

>渋谷さん
まさか渋谷さんが風邪引くなんて…。
いえ、深い意味はないんですけどね。

>ショーさん
そういやショーさんとオフ会で
一言もしゃべってなかったような…。
コンサートでは、師匠と2ショット(?)で
最前列ピアノのまん前かぶりつき〜
っていうのが思いだしても笑えます。

>Lyceeさん
「リセ」さんとお読みするんですねー。

>清兵衛さん
オフ会にいらしたかたですよね。
思ったよりすばやい登場でしたね!
どうぞよろしくお願いします。

>あきよんさん
んん?だいじょうぶですかー?
無理は禁物だよー!

>kiyuさん
カラ元気も元気のうち〜ですね…。
身体は元気なんだけど心は土砂降り…あ、ドカ雪かなあ。
今度はkiyuさんの叶姉妹も真っ青のドレスで登場!っていうのを、
期待してます。
ひっひっひ。

7049 どっちでやるの? 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/15 18:00
ctk25ds30.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ショーさんにお聞きしたいのですが、チャットはどちらで?
新しいアドレスの方だと顔も使えますよね?
あれ、けっこう面白そうなので…。
現行のHPだと、今まで通りですよね。
うーん、どっちに行ったらいいのかな?


7050 はいはい! ショー@オーナー MAIL 2001/12/15 18:03
n031159.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

レスは後回しにしますが(笑…いや、しないかも…)、
渋谷さんがご質問されているチャット会について……

とりあえずは、アドレスをdionの方で書いているので、
dionの方でのチャット会ということでお願いします。
あ、じゃ、顔つきチャットにdionの方もしちゃいましょう!

それでは、夜、お楽しみに〜

7051 およ? 雪のiwana MAIL 2001/12/15 19:16
hnhcd-01p06.ppp.odn.ad.jp
そっか!
祐司さん、お誕生日おめでとーーーーっ!

じゃ、後で。

7052 眼精疲労 ショー@オーナー MAIL 2001/12/15 21:45
m078007.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はチャット会です。これから始まると思います。
そういうことで、今日のレスは無しということでお願いします。
時間があれば、明日にでもレスをしようとは思いますが、
でも明日はコンサートレポートをアップさせたいし、
ホームページも移転させたいし…(爆)

でも、ラピュタのムスカじゃないけど、現在、「目が、目が〜〜!」
というような状態で、ちょっと目に疲れがたまり、ピントが合わない
というか、目がかすんでいるというか… ちょっとつらい状態です。

むぅ… ちょっと休んだ方が良いのだろうか…
ま、そんな愚痴を言ったところでこの辺で〜(爆)

7053 お誕生日、おめでとう! でぶトトロ MAIL 2001/12/16 00:05
ip1a0879.chb.mesh.ad.jp
祐司さんお誕生日おめでとう!
ファンクラブ会員より。

あきよんさん
おたんじょうびおめでとうございます!

チャットでお会いした皆さん
もっとお話したかったんだけど
疲れたので、寝ます。
また、よろしくお願いします!

7054 どーもです! あきよん MAIL 2001/12/16 01:33
tbtnni-15p446.ppp12.odn.ad.jp
ありがとです。
うちでケーキ食べたんですが、お兄は箸でケーキをたべてました。
そんなん見るのはじめてで、目からウロコでした。

では、チャットに戻ります。

7055 私は怖くなし、強くないです。 久坂 2001/12/16 01:57
mojca-0115p23.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
チャットの終わり際にみなさんがいろいろ言ってましたが、
私は怖くないし、強くないし、酒もあんまり飲めません。
何だかイメージのひとり歩きっすね!!(覚えてろ、渋谷)
噂ってこわいですね。
ではでは、チャット面白かったです。
おやすみなさーい♪

7057 お疲れ。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/16 02:19
ctk22ds73.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

チャット、お疲れ様でした。
ログを希望される方はこちらの掲示板かメールにて。
私が一応取っておきましたので。

一度書いたのですが、忘れていたことがあったので削除しました。
で、また書くのも面倒くさいので、もういいです(爆)。

美濃さん、パン○ョのgif、皆さんにお配りしておきました(爆)。
良かったですか?

7058 ネット・カフェから…こんばんわ! NAO 2001/12/16 03:25
p11030-adsao04hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp
Ciao〜! NAO で〜す! (^−^)ノ
{ ↑ えっ?…そんな奴、知らない!って… (^^;) }

…つい、1ヵ月以上前、ひらがな5文字で書き込んでいた奴です。
( H.Nを「NAO」に… )に改名しましたので…
( 今後とも… )よろしくお願い致します! <(_ _)>

( 改名 早々というか… )
…師走に入ってからというもの…パソコンの調子が悪くなってしまい…
…とうとう( 先週の日曜日 )修理に出してしまいました。
…戻って来るまで…1ヵ月かかる様です…。(;_;)

…で、今回の書き込みとチャット会参加は、ネット・カフェから
行っております…。

…あっ…そうだ!
( 久石さんのコンサート・ツアー )東京公演…
( アンコール4曲目が無くて、残念でしたが…一応… )花束も
渡せたし、{ 相模大野公演では出来なかった( …というか、
しなかった )スタンディング・オベーションが出来たので…
…良かったデス!
{ ↑ えっ?…スタンディング・オべーションが全てじゃない!って
 …(^^;)。 }

★Aventurierさんへ...

…最近のデーターのバック・アップをしていなかった為、
( ○○の◇◇◇をしたモノはありますが… )
年内中( または、年始 )には…送れないと思います。
…ごめんなさい。m(_ _)m
{…う〜む…本当は、受験前には…送りたかったんだけど…(-_-;)&(謎?)。}

★美濃さんへ...
( Aventurierさん宛ての書き込み参照 )
…という事で…
パソコン復帰後、
改めて( △△を表記した… )
メールを出していただきたいと思っておりますので…
その際は…よろしくお願い致します。<(_ _)>

★チャット会でお会いした方達へ...
…お疲れ様でした〜!
…今夜は、( ショー@オーナー様のチャット部屋では…
短い間で、しかも、ほとんど、ROM状態だったけれど… )
チャット会に参加(?)出来て…楽しかったデス!
…また、よろしくお願いします。 <(_ _)>

★12月生まれの方達へ...
…お誕生日、おめでとうございます!

…にしても、12月生まれの方が多いんですね〜。  

★らくださんへ...
( コンサート会場で… )
一旦、お会いして…別れたっきりでしたネ。
…というか、私が待ち合わせの場所( と時間 )を
忘れてたから…(大汗)。

…でも…まっ…いいかぁ…とりあえず (とはいえ、)会えたから…。
{ ↑ オィオィ…(^^;)。 }

…う〜む…あの後、栃木の方とその連れの方などで
飲食しに行きましたョ。

★( ROMっていると思われる… ) 栃木の方へ...
…バラして ごめん。m(_ _)m

★久坂さん & mayuさん & 雪のiwanaさん & 波さんへ...
いやぁ〜 最近、アルツ 激しくてね… (^^;)
…顔、忘れちゃいました。(大汗){ ← オィオィ…(-_-;)。 }
…という事で…
( ご挨拶もしないで… ) ごめんなさい…。m(_ _)m

{そーいえば、アルツといえば…また、やってしまいました。
スカートの下にスパッツを…(恥)。}

…う〜む…やっぱり…私も…修理に出さなきゃ…(謎?)。

…それでは…この辺で…ごきげんよう!
さ〜よ〜う〜な〜ら〜! (^-^)/~~~



7059 昨日はありがとうございました。 あきよん MAIL 2001/12/16 13:36
tbtnni-16p130.ppp12.odn.ad.jp
東京オフ会に参加できなかったものの
昨日はバーチャルオフ会のようで楽しいチャット会に
参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。
(私はおふざけ専門でしたが・・・)

首のヘルニアも毎日マフラーでカバーして
どうにか長時間チャット会に参加できてよかったです。
でも、家の中でもマフラーって、すごい寒がりのようですね。

>渋谷さん、
私もログお願いします。

>ショーさん、
顔の表情がなかなかうまく変えられなかったですけど
おもしろかったです。今度はうまくできるように
がんばりま〜す!!

>kiyuさん、
夜中に一緒に壊れたのが、笑えました!
お付き合いありがとです〜!!
また、壊れましょうね。

では、とりいそぎ。またです。

7060 関門オフやります。 久坂 MAIL 2001/12/16 15:17
mojca-0115p50.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
北九州でオフ会をやります。
12月30日です。
場所等、細かい事は未定ですが、昼間にやります。
今のとこ、参加者は、
RYOKOさんとそのお連れさん2名、珪さん、山ちゃん、私の6名です。
まだまだ、参加者を募っていますので、この日が空いていて、
興味のある方は久坂までメールを下さいね。
ではでは〜。

7061 とりあえず… ショー@オーナー MAIL 2001/12/16 23:41
n031126.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

とりあえずホームページ移転作業を終了させました(汗)。
新しいページの方にブックマークを張るなどの作業をお願い
いたします。

今回のホームページ移転にあわせて「コンサートレポート」も
一緒にアップしました。良かったらそちらの方も眺めていただければ
嬉しいです。

それと、PROJECT NEWSを掲示板形式にしました!! これで
ある程度の速報性を望めると思います。

また、メールアドレスもこれまでのものは使えますが、
「shos@pobox.ne.jp」の方にお願いします。なるべく
「d3.dion」は使わないよう、平にお願いいたします(苦笑)。
リンクを張っていただいている方には後ほど、ご連絡を
差し上げようと思いますが、今日はもうつらい…

そういうことで、ちょっと今日はレスは無しということでお願い
いたします! ちょっと疲れたし、眼精疲労も…(爆)

そういうことでこの辺で!

7062 チャットお疲れ様でした♪ kiyu MAIL 2001/12/17 00:25
p84bd43.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

昨日はチャットお疲れ様でした。
ログを見ても、久石さんの話題がたくさんですね!(爆)

Aventurierさん
その後、喉の具合はどうですか〜?
あまり長いようだったら病院に行ったほうが良いかもしれませんよー!
お受験が近いならなおさら。

ブーゲンビリアさん
おお、オフ会では見られてましたか(笑)。
なぜかお誕生日席になってしまいました(笑)。

ショーさん
祝!お引越し〜!(笑)
うどんが高い?姫が自ら作るんだから当たり前でしょ!(爆)
しばらくはゆっくりおめめをいたわってあげてください(笑)。

ほのかさん
心はドカ雪ですか…じゃ、姫スマイルで解かしてあげましょう♪(爆)
叶姉妹もびっくりなドレス!?
じゃ、作ってください(爆)。ってどんなのなんだろう?(笑)

久坂さん
私は何も言ってないですよ〜!

面倒くさがり
ログ来た。

NAOさん
もっと大幅な改名をするのかと思ってました!(笑)
花束渡したんですか!
うーむ…どの人だったんだろう?

あきよんさん
別に壊れたつもりはない…ということはただのアホです(爆)。
でも、楽しかったです♪
ガビーン!(爆)
お誕生日おめでとうございました!(笑)

祐司さん
遅れ馳せながら…お誕生日おめでとうございます!
文字通り、飛躍の年ですね!

今週は「千ちひ」を観に行く予定です。
前回観てからしばらく経っているので、どう感じるか楽しみです。
また同じ所で泣くのかな?(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7063 祝!移転(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/17 00:45
ctk21ds29.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

知らぬ間に移転しておりましたな…。
コンサートレポートも拝見させてもらいました。
しかしまぁ、よくも覚えてるもんですね、と感心(笑)。

>NAOさん
改名されたんですよね。ネットカフェですか。
最近は全然行ってないですね…。

>あきよんさん
ログ、お送りしておきましたよ。
お誕生日、おめでとうございまーす!
ヘルニア、お大事に!

>久坂さん
思い切り年末に開催されるんですね。
まあ、その頃の方が皆さん地元にお帰りになっているから
都合がいいんでしょうかね。
幹事として頑張ってください。お手伝いできることがあれば
いいのですが…。心がけぐらいなら(爆)。
「気楽に。そして、適当に。」です(笑)。

>ショーさん
移転、おめでとうございます。
で、何が変わったんでしょう?(爆)
所々にマイナーチェンジの跡が見えますね。ニュース関係とか。

>千ちひ観に行く人
ログ来たか。そりゃ、送ったからな(爆)。

さーて、風邪もほぼ完治したので今週も頑張って行きますかっ!
って思っていたら、あと2週間で今年も終わりなんですね…。
早いなー…。来年もあっという間に過ぎ去るのかな?
楽しい時間は過ぎるのが早いって、本当ですね。

7064 どうなんだろう。。。 HARUHI MAIL 2001/12/17 00:52
ctyfu3ds33.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

昨日、クラの先生が飲みに連れてってくれました。
先生のマシンガントークにだんだんついていけなくなり、
仕方がないのでお酒を飲んでごまかしました・・・。

>渋谷さん
20日なんですが、とってもビミョ〜です・・・。
プログラムが一番最後なので、
「時間がおしちゃったらね○○○カットね。」
って言われました。時間が押さないわけないじゃん。。。

7065 何だか疲れが激しいです mayu MAIL 2001/12/17 01:11
cymgc2ds15.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
最近、平日に夜更かしできなくなりました。
酷いときには、9時頃から寝ています。
なので、書き込みも出来ませんでした。

>渋谷さん
渋谷さんの印象は、そのままでした。
「几帳面で心配りの出来る幹事。
ちょっといぢわる(笑)。」
むか〜し、「教授に似ていると言われたことがある」
って書き込みされてませんでしたか?
「なるほどな〜」と思いました。

>NAOさん
私は覚えています!
ファイナルのとき、一番最初に立ち上がったのは
NAOさんですよね!
でも、他の人がなかなか立ち上がらなくて、
私は立つタイミングを失ってしまいました。
すぐに続けなくってごめんなさい。

>久坂さん
30日に北九州ですか。
場所はとってもいいんだけど、日にちがビミョウ。
う〜ん。車で行けるのに、どうしよう。
ちょっと考えさせてください。

休日に昼寝して夜更かしをするから、平日に疲れるのでしょうか。
これから、忘年会が続くので辛いです。
公○員って、なんでこんなに飲み会好き?
ね、ショーさん!

7066 移転しましたね! Aventurier MAIL 2001/12/17 02:15
n080215.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
ショーさん、HP移転おめでとうございます!

>NAOさん
どうもあの時はお世話になりました〜。
あっ、写真はいつでも構いませんので、いつかお時間のあるときにでも
よろしくお願いします!受験、頑張ります!

>ショーさん
というわけで、HP移転おめでとうございます。
心なしか微妙にアクセスが速くなったような… は気のせいですか。(笑)
コンサートレポートも拝見させていただきました〜。
MCもやはり八尾のときとは微妙に違っていたんですね。
しかし、曲の詳細などを全然覚えていない自分に気づきました。(汗)

>渋谷さん
あっ、今日はウイルスきませんでした。さすがに打ち止めですね。

>kiyuさん
そうなんですよ〜。喉が。明日は本番なのにいい声が… えっ、違います?
そうそう、受験ですね。頑張ります!そろそろ病院に行こうかなと思います。
ちょっと異常なまでに咳が止みません…。

7068 祝!新装開店 美濃 MAIL 2001/12/17 03:07
coosk27ds27.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
>美濃さん、パン○ョのgif、皆さんにお配りしておきました(爆)。

私にゃ著作権も肖像権もないですよ。

>NAOさん
あらら、んじゃPC復帰されましたらメールしますね。アドレスは変わんないですよね。

7069 疲れるねぇ〜(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/12/17 21:29
n031224.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

お引っ越しは何事も疲れますね〜(笑) ま、とりあえず
何とかうまく行ったので良しとしましょう。今日はリンクを
張っている方にお知らせをしたし… あ、メールのお返事が
まだだ…(汗)

それと! 遅ればせながら、祐司さん、お誕生日おめでとう
ございます!! これからも良い1年でありますように!

それではレスレス!

kiyuさん 7062
チャットではお疲れさまでした〜 あ、お祝いありがとう
ございます〜 うどんは… 姫が作るのであれば、なおさら
貧しい一般庶民には分け与えていただけると……(爆)

渋谷さん 7063
そう、知らぬ間に移転です(笑)。とりあえず外堀から
固めていきました(爆)。レポートはあれは、「こうなったら
こうだろう」と半分当てずっぽうで書いていますので…(核爆)
リニューアルは時間的に無理だったので、マイナーチェンジと…
あと、手軽に意見や感想を言えるフォームを作ろうかなあと
思っているのですが、うまく行かず調整中…(汗)

HARUHIさん 7064
飲みに行ったんですか〜 やっぱりバーボン?(苦笑)
にしても、他のものをカットしてでもやってほしいです
よね〜 じゃ、HARUHIさん、プログラムを変更しちゃえ!(笑)

mayuさん 7065
みせすさんの「愛モード掲示板」ではどうも〜 とりあえず
「クラリネット」から「オーボエ」に直しておきました。
にしてもクラとオーボエの音色って案外、似てません??

飲み会… ちなみに僕は飲み会は大の苦手です。いや、
苦手じゃなくて嫌い!!(笑) 公○員が飲み会好きなのは
なかなか羽目がはずせないからでしょ、たぶん(核爆)。
それが一番嫌い!!(核爆…なぜそこまで僕は言うのでしょう…)

Aventurierさん 7066
お祝いありがとうございます!! あれ、アクセスが速く
なりました? どうなんでしょうね…(笑) 前のサイトは
Aventurierさんのプロバイダーと同じなので、それより
速くなることは無いと思うんだけど…(爆)

そう、八尾と違うようなんですよ〜 あっ!! 八尾の
プリズムホールって、音が良かったんですか? 画像を
見た限り、普通のホールにしか見えなかったんですが…
…それと、曲の詳細、僕もあまり覚えていません。後から、
CDを聴き直して、補完してます。インパクトや特徴が無いと
覚えられないですよ〜

美濃さん 7068
新装開店ってのも何とも…(笑) あのパン○ョ画像はどこから
仕入れてくるんですか?(笑) うーん、謎だ…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

久しぶりにNAOさんがいらっしゃったんですね〜 何やら
いろいろあったようで… ふむふむ… レスが出来なくて
申し訳ないッス。

それと、年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
とりあえず去年送っていただいた方は強制的に送りつけます!
今回のはちょっとかわいい写真が撮れたので、それを年賀状に
プリントアウトしようと思います。こうご期待!

とりあえず、それでは!

7070 たとえば、今死んだら。 kiyu MAIL 2001/12/17 23:52
p84bd71.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

年末になると物騒な事件や事故が相次ぎますよね。
で、ふと思ったこと。
もし、私が今死んだら「無職」になるのか?
それとも「家事手伝い」になるのか?
「無職」より「家事手伝い」のほうが聞こえがいいですよね(爆)。
じゃ、そういうことでお願いします(爆)。

しみじみしてる人
今年は楽しかったかい?
来年はもっと早く感じるかもね。いひひひ。

HARUHIさん
良く考えたら20日ってもうすぐじゃないですか!
え?もっと早く気付けって?(笑)

mayuさん
お疲れ様です〜!今年の疲れがどっと出てしまったのかな?
>渋谷さんの印象は、そのままでした。
>「几帳面で心配りの出来る幹事。
>ちょっといぢわる(笑)。」
  ↑
「ちょっと」…?「とても」の間違いでは?

Aventurierさん
美声の持ち主なんですね!
じゃ、今度ショーさんと一緒に歌ってください。フフッ(爆)。
冗談抜きで(笑)、お大事に〜!

ショーさん
仕方が無いなぁ…じゃ、我が家に来たら作ってあげます。
ちなみに交通費、諸費用の支給はナシ(爆)。
かわいい写真?もしかして赤ちゃんの?(爆)
もうっ、お・や・バ・カなんだからぁっ♪(爆)

では、明日は「千ちひ」を観て来まーす!
あー、また泣くのだろうか?(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7071 おお! kiyu MAIL 2001/12/17 23:54
p84bd5c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

7070ゲット!
ショーさん、何かください(爆)。

7072 小泉さんTV出演情報! 雄二 MAIL 2001/12/18 00:02
sk-aq20.ppp.ttcn.ne.jp
こんばんは。雄二です。

とりあえず、小泉さんのHPからの情報です。
今回も小泉ストリングスでご出演とのこと。
必見!

【TV】
CHEMISTRY シリーズ
12月19日 日本TV 2001 ポップス30 アーティストアワーズ
12月24日 Hey!Hey!Hey!スペシャル

7073 一瞬… ショー@オーナー MAIL 2001/12/18 00:04
m078044.ppp.dion.ne.jp
ちょっとだけ、オーナーです。

ここの書き込み内容が携帯に届くように設定されているの
ですが、雄二さんの書き込みを見て、「首相がどうした?」と
思ったのは僕だけでしょうか?(爆)

7074 熱いサントラ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/18 00:08
ctk23ds32.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

熱い曲を聴くとなんだかウキウキしますね!
最近では、vondの「VICTORY」とかですかね。
あと、やっぱり言うまでもなく古代祐三とか。
「TO MAKE THE END OF BATTLE」、最高!
(10年以上前から言ってるな、このセリフ…。)

>HARUHIさん
ええっ!?ということは、カットされるのは確実…?
うーん、ちょっと悲しいですねぇ。何とかなりませんか?

>mayuさん
ん?ちょっといじわる?誰がじゃーっ!?(笑)
教授に似ている?はいはい!よく言われます。
「篠沢教授」と「大槻教授」がほとんどですが(爆)。

>Aventurierさん
そろそろ打ち止めみたいですね。よかったですねー。
でも、またすぐに新しいのが来るんでしょうか…ふぅ。

>美濃さん
まあ、美濃さんには著作権はないんでしょうが…(笑)。
って、美濃さんが作っていそうな気もしますが…(爆)。

>ショーさん
飲み会、ですかー。昔からの学友とかの飲み会ならまだしも、
職場とかの飲み会となると面白くないですよねー(爆)。
そういうときは、醤油を飲んでみることをおすすめします(爆)。
戦争に行かなくて済むようなレベルまで行けますので(爆)。

>今死ぬ人
来年が早く感じられるのは歳のせいだ(涙)。
お前も気をつけろ!そういう歳だ(爆)。

じゃ、寝ます。熱い曲でも聴きながら(笑)。


7075 変更しときました! MAIL URL 2001/12/18 00:25
kanagawa0112-156242-l3.zero.ad.jp
HP移転ご苦労様です。さっそく私のHPのリンクのアドレス変えときました。わざわざ連絡ありがとうございました。

コンサートのレポート読みましたよ!
かなり詳しく書いてるのですごく感心しました。とても楽しく読ませていただきました(^^)
で・・・コンサートの思い出に浸ってしまいました。
来年のコンサートが楽しみです。(春にあるんですかね??)

7076 化石ギャグ。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/18 00:34
ctk25ds91.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

私のところに来たとあるメールの文末…。

「教えてちょんまげ」

いまどきこんなギャグを使う人がいるとは…(苦笑)。


7077 寝込んでしまった・・・ ブーゲンビリア MAIL 2001/12/18 15:56
p7090-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
チャット会熱が出て行けなかった(涙)
38度の熱が続き動けなかったです。
みなさんも気をつけましょう(^^;

7078 ホームページを移転して… ショー@オーナー MAIL 2001/12/18 19:44
n031125.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

移転していろいろ分かったことがあります。やっぱり
1日100人くらい眺めに来ているんですね〜 なんか、
実感が無くて…(苦笑) 延べ件数なので、実際には
どのくらいの方が見られているのかは分かりませんけど…

それと、アクセスは23時に多いと… やっぱりみなさん
夜に来られるようですね〜 ふむふむ… あと、やっぱり
トップページからすぐにみなさん、こちらの掲示板に
来られているようで…(爆) ま、当たり前ですが…

その辺が分かったところで、レスに行きましょう!

kiyuさん 7070〜7071
歌… お聴かせするほどのものではないので…(爆)
じゃ、kiyuさん家で味噌煮込みうどんをつつきながらの
ディナーショーを…(核爆) 参加費4万円で…(笑)

>かわいい写真?もしかして赤ちゃんの?(爆)
>もうっ、お・や・バ・カなんだからぁっ♪(爆)

その表現、やめいっ!(笑) ま、当たりなんですが、
もう赤ちゃんではないですね。やんちゃ坊主です。
今日はコタツに入っていて、ノボせたみたいです(笑)。
そうそう、7070でも何もありません(爆)。

雄二さん 7072
最初、タイトルだけを読んじゃって、「首相がどうした?」と
思ってしまったのは秘密ってことで…(苦笑) 時間が合えば
観ようと思います! でも誰だか分からない…(汗)

あ、メール、もう少し待ってください!!

ショー@オーナーさん 7073
やっぱり、それはアンタだけだった(笑)。

渋谷さん 7074
基本的に飲み会なるものは苦手で…(笑) 飲まない人間が
飲み会に行ってどうするという感じで…(爆) 醤油は…
これも肝臓にきそうですね…(笑)

波さん 7075
ありがとうございます〜 レポートは詳しく書いているのか、
あるいは偽りなのか(笑)、自分でもよく分かりません。もう
そんなに覚えていないので… 来年のコンサート… どう
なのでしょうね〜 噂はコンサート直後に入ったんですが…

渋谷さん 7076
「教えてちょんまげ」、ですか〜 うーん、それは
ナウイですね(核爆…すでに死語)。

ブーゲンビリアさん 7077
ありゃ? 風邪ですか? 気をつけてくださいね!!
って、僕も気をつけねば…

−−−−−−レスは以上です。

今日の午前中、沖縄で強い地震があったようですね。
マグニチュード7オーバーとか… さっきも僕のところで
地震があったし、何かの前触れじゃなければ良いんですが…

にしても、最近顔を見ない方とか、今はどちらで何を
されているんでしょうね〜 アップルさんとかANDULLCIAさん
(スペル合っているか心配…)とか、他にもいっぱい
いらっしゃったと思うんですが… ちょっと気になりました。

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状あまりそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!

とりあえず、それでは!

7079 う゛〜ん。 HARUHI MAIL 2001/12/18 20:58
ctyfu4ds23.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。
風邪をひいてしまったらしく、頭がボ〜っとしてます。
って、いつもボーっとしてますけどね。。。

>ショーさん
「山崎」をちょっと・・・。

>渋谷さん
昨日見たら、プログラムには載ってました。
一応。でも、いっちばん最後にあの曲ってのも
なんだかなぁと思ったり思わなかったり。
20日がダメでも、2月9日は「○ウ○○」絶対やります!
明日から練習に入るし。ただ、制限時間が10分なので、
フルには出来ないですけど。。。

>美濃さん
というわけで、2月9日です。
それから、2月14日にセレーノのコンサートが。。。
それから、それから、川島さんがCDを出すって・・・。
今日聴かせて貰いました。サティの曲がテクノになってました。
面白かったです。3月20日発売予定だそうで。


7080 かわいい。 あきよん MAIL 2001/12/18 23:19
tbtnni-15p35.ppp12.odn.ad.jp
今日、「上松美香」さんのコンサートに行ってきました。
笑顔がとってもかわいい19歳。うらやましい。
しかも、めちゃくちゃうまいし。うらやましい。
サインもちゃっかりゲットしたので
彼女にあやかって、演奏する時笑顔でできるように
kiyuさんのサインの横において毎日拝む事にします。(爆)

雄二さん、
情報ありがとうございます〜!
まずは明日ですね。確実に要チェック!!しま〜す。

ショーさん、
年賀状、あまってるんだったら
私にもおひとつ・・・。
住所はメールしたほうがいいですか?
それから「首相ネタ」(じゃない?)私も最初だけ
そう思いました。(2人ともボケタイプ??)
でも、すぐにこいちゃんさんだなって分かりました。(汗)
よかった、よかった。(安)

kiyuさん、
私が今死んだら・・・の話は、家でよくします。
(どんな家族じゃ・・・)
私が死んだら、私の財産は全ておかんに渡すと
言ってあるのですが(もちろん冗談の話)そんな時
いつもおかんは、真剣に
「あんたのピアノはどうすればいいの?」
と、聞きます。冷め切った女ほど恐ろしいものはありません。
で、今私が死んだら「プー」扱いです。
ここまで盛り上げる話じゃなかったかな??
明日、千ちひですか!大いに泣かれよ〜〜!

では。

7081 ADSLにするには…? 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/19 00:06
ctk24ds50.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ADSLにするにはどうすればいいのでしょうか?(笑)
いろいろと面倒くさい手順を踏みそうなので、今まで手を出さなかった
のですが、そろそろ時代の波にのろうかな、などと思いまして…(笑)。
というわけで、詳しい方教えてちょんまげ(爆)。

>波さん
今更ながら、コンサート後オフの時はお疲れ様でした!
幹事をしていたのであまりお話をする機会がなかったのですが…。
またオフ会を開催したらぜひ参加してくださいね。

>ブーゲンビリアさん
おや、ブーゲンビリアさんも風邪でしたか…。
最近、みんなで風邪をひいていますな…。

>ショーさん
1日あたり140人前後ですね、コンスタントに(笑)。
醤油は実際に戦時中に行われていた方法です。お試しあれ(爆)。
「教えてちょんまげ」は化石ですよねー(笑)。

>HARUHIさん
うーん、じゃあ2月9日に行った方がいいんでしょうかね?
例の曲、楽しみですよ。
「スペシャルサンクス:渋谷 智陰」って書いてあります?(爆)

>あきよんさん
上松美香さん?うーん、存じ上げておりませぬ…。
いったいどのジャンルの方なのでしょうか?ピアノでしょうかね?
私もサインを差し上げましょうか?(爆)

風邪もほぼ完治したので、明日はちょっと出かけようと思っています。
というか、行かなくちゃならないところがありまして…。
12月って何でこんなに忙しいのか…。ふぅ。

7082 「千ちひ」は共通語? kiyu MAIL 2001/12/19 00:17
p84bd82.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「千ちひ」、観てきました。
やっぱり前と同じ所で泣きました(笑)。
平日の昼間なのに結構人が入ってました。
余裕で座れるだろうと思ったのでちょっと意外でした(笑)。
で、隣に座った会社員らしい二人組の若い男性たちが、
「千ちひ」という言葉を使っていて、ちょっと気になりました(笑)。

ひとりで燃えてるヤツ
今からそんなこと言ってどうするー!気合が足りんぞ気合が!
私も気をつけろって?
大丈夫よ。私は永遠の少女だから♪

ブーゲンビリアさん
もう熱は下がったのですか〜?
風邪引きさんが多いですね。アイツの菌が飛びまわってるのか…?

ショーさん
参加費4万円でどれだけ客が集まるか!(笑)
もちろん、それは全部私のものですよね?(爆)
もうやんちゃ坊主ですか、成長が早いんですね〜。
って、やっぱり「お子さん」の写真なんですね。ぷぷぷ。

私はトップから入ってますよー!

HARUHIさん
あらら、風邪ですか〜?大丈夫ですかー?
で、演奏会ってどこでやるんでしたっけ?(汗)

あきよんさん
おぅぅ〜っ!そのふたつのサインは並んで良いものなのか!?(爆)
私も名を売るように頑張らねば。って何も特技がない…(苦笑)。
私が死んだら親に財産が行くのは暗黙の了解です(笑)。
でも、最近、遺書を書こうかとか、生命保険に入ろうかとか、
ちょっと真面目気味に考えている自分がいます(爆)。
ほら、いつ狙われるかわからないでしょ?姫だから(爆)。

帰りにハ〇ズに寄ったのですが、あそこに行くと欲しくなる物。
化石や木片(爆)。
でも、良い子なのでいつも我慢して買わずに帰ります(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7083 いつのまに流行?・・・ 雪のiwana MAIL 2001/12/19 00:41
hnhcd-01p98.ppp.odn.ad.jp
kiyu姫姉さま、
「千ちひ」って、オフィシャルでも一度採用されてませんでしたっけ?
オフィシャルで使われれば解禁・・・とか?
にしても、「千ちひ」がそれだけ認知されたってことですね!

ショーさん、
遅ればせながら、やっとこさプティプセの訳詞見ました。
いいですねー!子守唄にも良さそう。今度はこの歌を流行らせましょう!

じゃ、寝ます。

7084 激早(「速」じゃない) 美濃 MAIL 2001/12/19 01:39
coosk29ds18.osk.mesh.ad.jp
HeeFooさんの演奏会に行って来ました。素晴らしかったです。
早起きして眠いので今日は早めにクタバリマス。

>ブーゲンビリアさん
お久しぶりです。風邪ですか。お大事にNASAって下さい。
(なんでこう変換するかな・・・)

>HARUHIさん
HARUHIさんも風邪ですか〜。お大事に。
ん?「山崎」ですか。私はてっきりジャック・ダニエルかと・・・(^^)。

>というわけで、2月9日です。
>それから、2月14日にセレーノのコンサートが。。。

うーん、微妙ですね。一月末に東京へは行くんですが、半月の滞在する費用が・・・。

>それから、それから、川島さんがCDを出すって・・・。

おっ、それは楽しみですね。ってサティをテ、テクノ!?ジムノペディ?
ヴェクサシオンとか面白そうだけど。なんか嬉しい発売日です(^^)。

>渋谷さん
ところで、イースIIやソーサリアンでどれが古代さんの曲か、確定できませんか?
tk_nzさんのトコでイースのミュージックファイルもできたんですが、
だいたいの予測は付くものの確定できず・・・。
あっ、上松さんはアルパ奏者です。アルパっつーのは小型のハープでインディアンハーブとも
呼ばれます。とにかく彼女、笑いすぎ、っちゅーハナシやで。あと、顔で騒がれすぎ。
以前、なんかの番組で木村弓さんと共演してました。

7085 そうそう… ショー@オーナー MAIL 2001/12/19 20:27
n031243.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

とりあえず、まずお伝えしておきますが、今度の金曜日、
職場の忘年会があり、レスできません。海沿いにある
ホテルで1泊の忘年会をする予定で…(笑) 幹事なのに
幹事らしいことを全くしていないんですが…(爆)
そういうことで、金曜のレスは土曜日にでもしようと
思います。

ま、そんなこんなでお返事〜

HARUHIさん 7079
あら、風邪ですか〜 ゆっくり、は休めないかも知れませんが、
なるべく休むようにしてくださいね〜 にしても、「山崎」
ですか〜(笑) うーん、まねができない…(爆)

あきよんさん 7080
アルパ奏者の上松さんですよね。分かりますよ〜 最近は
テレビでも良く放映されますしね。サインもゲットし
ちゃったんですか〜 僕も欲しいなぁ〜 あ、年賀状、
送りますよ〜 住所はとりあえず送っていただけますか?
そうそう、僕にも年賀状送って下さいまし〜

渋谷さん 7081
ADSLですが、フレッツADSLにするにも、各社が行ってる
ADSLサービスを行うにしても、NTTに設定切り替えを申し
込まなければならないと思います。と同時に、プロバイダーに
契約切り替えの申請もしておくと… この辺は確かに
面倒くさいかも知れません。加入したいプロバイダーには
ADSL導入の手引きみたいなのがホームページにあると思う
ので、そちらを参考にすると良いかも知れないです。それか、
NTT東日本ホームページにも載っていますし。
僕なんか、工事したりしたので… ちょっと手間取りましたが、
快適なネット生活を送ってます!! あ、ISDNとかに入って
ます? もしそうだと、またややこしくなる可能性もある
んですが…

にしても、初日140人は多いと思って、カウンタの設定を
直したんですよ。短期間にリロードしてもカウントされないように。
でも、あまり変わらなかった…(笑)

kiyuさん 7082
「千ちひ」って言っていたんですか〜 でも文字に書くと
「センチヒ」になったり「せんちひ」になったりしそう
ですね(笑)。僕はとりあえずみせすさんところとか
この掲示板でしか「千ちひ」と書かなかったんですが、
News Wonder 2にも使われるしで、何か嬉しいですね。

ディナーショーはもちろん山分けですがな〜(笑)
半分半分!!(爆) そうそう、何かまた猫が
増えそうな勢いです…(苦笑)

雪のiwanaさん 7083
「千ちひ」はkiyuさんにも言いましたけど、会報に
載っていたんですよ〜 ま、解禁って言っても良いのかも
知れませんけど…(笑)

あ、「プチプセ」を読んでいただけたんですね!!
そうですね、優しく歌うようにすると子守歌に
なりそうですね〜 でも、流行るかなぁ〜(爆)

美濃さん 7084
HeeFooさんの演奏会に行って来られたんですね〜
何か1部から5部ぶっ通しでいたようで… 疲れた
んじゃないですか?(笑) そういえば、美濃さんの
誕生日はそのCDの発売日ですね〜 去年でしたか、
あのサリン事件のチャリティーコンサートを
思い出しますよ〜

それと、木村弓さんと上松さんが共演していたのは
確か「たけしの誰でもピカソ」だったと思います!!

−−−−−−レスは以上です。

にしても、久石さんが書き込まれてるっ!!
久しぶりですね〜 僕のところにも寄っていって
くれないだろうか…(笑) いや、恐れ多すぎる…

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状が余りそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!

とりあえず、それでは!

7086 テ・テレビ見れなかった《ら抜き表現》・・・ 雄二 MAIL 2001/12/19 23:28
cs1y124.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

小泉さん出演のテレビ見れませんでした・・・。
くちょー。

>kiyuさん
ミニマム・ストックリーのセカンドアルバム
発売になってますよ。

>ショーさん
ありがとうございます!
で、リクエスト送りました。よろしくお願いします。

ではでは。

7087 忘れとったばい…(汗) ショー@オーナー MAIL 2001/12/19 23:36
n031167.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、再びオーナーです。

こいちゃんさんのこと、忘れていました…(涙)
明日もラジオ放送があるってのに、聴けそうにありません…
あ、もし聴ける方がいるのであれば…

ラジオ第一での放送ですので、お間違えの無いように!!
詳しいことはPROJECT NEWSに書いておきました!!

そういうことで、レスは明日です。それではお休み
なさい!

7088 仮想現実? kiyu MAIL 2001/12/19 23:56
p84bd44.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

昨夜(今朝?)はヘンな夢を見ました。
なぜか私は新米の従軍カメラマン(笑)。
水陸両用の大型戦艦は敵が立て篭もる小高い岡を臨む。
甲板で「B型地雷」というねずみ花火のように動き回る地雷の
よけ方を習ったり、伏せ方を習ったり…。
軍人さんには「お日様を撮りに来たの?」と言われたり、
夢の中でもアホ扱い…(苦笑)。
長期戦に堪え得るように食事もきちんと用意されていて、
戦場とは思えないのんびりした生活(笑)。
3日間という超短期(短すぎ(爆))の取材を終えて、
体験学習でもしてきたような気分で帰途につく。
…が…翌朝のニュースでは、くすぶる戦艦を背景に並ぶ
聞き慣れたたくさんの名前…。
それをただ愕然と眺める私…。
あまりにリアルで、目が覚めたときにわけがわからなくて
しばらくボーっとしてしまいました。

雪のiwanaさん
「姫姉さま」ってナウシカが呼ばれてましたよね?(笑)
「千ちひ」はショーさん仰せの通り、「NW2」で使われていましたね!
その時も「おっ!」と思ったのにすっかり忘れてました(笑)。
ショーさん作詞の歌も流行らせますか!
オフィシャルの掲示板に詞を書きこみしちゃうとか?(爆)

ショーさん
おお、泊りがけで忘年会ですか。生きて帰って来いよー!(爆)
ちょっと遅めですか?某旅館はピーク過ぎてましたが(笑)。
また子猫が産まれるんですか?かわいいけどやっぱり飼うのは
大変、ということなんでしょうねー(笑)。

雄二さん
>ミニマム・ストックリーのセカンドアルバム
>発売になってますよ。
「ミニマム」…?
えっと、えぇーっと…。これは…ギャグ…それとも間違い…?(爆)
あ!その番組見てたのに!
途中で父が「はみだし刑事」に替えてうっかり…(爆)。

今日聴いていた音楽の中に、こんな歌詞がありました。
「戦い棄てて 我に返る」
あんな夢を見た後だったのでなんだか神妙な気持ちになって
しまいました。
夢のようなことが実際に起こっているんですよね…。

今日はちょっと神妙なkiyuでした(笑)。
おやすみなさいたまー!

7089 アルパ HARUHI MAIL 2001/12/20 00:07
ctyfu3ds88.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

アルパは「arpa」って書くんですけど、元々は「harp」で、
ただ「h」を発音しなかっただけ、というのを、つい最近「世界音楽」
というとってもツマラナイ授業で習いました。そんだけ…。

明日は地獄の録音実習…違った、
渋谷のクロスタワーでコンサートがあるので、
「○こ○○」はできないかも知れませんが(意地でもやってやる!)、
良かったら、いらしてくださいませ。1時くらいから始まり、
終わるのは8時です。私は4時半くらいに先生とディズニーの曲を
デュエットする予定です。それから、一番最後に…出来たらいいな。

>渋谷さん
え??
そういえば、2月のはプログラムになんか曲のコメントを載せなければ
ならないらしく、書けって言われてきました、さっき。
それに書けばいいですか??
…久石さんのことを語れといわれたのですが、たかが5行程度で
何を語れと言うのでしょうね…


7090 夢か…。 ほのか MAIL 2001/12/20 00:30
g123019.ap.plala.or.jp
今朝はお出かけの日だったので
早起きしたらほんとに三文も得した気分でした。
久石さんのカキコ、やっぱりありましたね。
なんか予感はあったんですが。(笑)

新宿までお出かけして、
家族には牛肉食べさせないくせに
自分だけおいしいステーキを食べちゃったりなんかして…。
おまけにデパ地下でおいちいケーキを買ってご満悦。
だって冬休みになったら自分の時間ありませんから。
ごめんなさい。(笑)

>kiyuさん
私もおとといの朝、
恐ろしい(?)夢を見ました。
この私がなぜか英語の試験を受けようとしてるのです。
しかももう開始時間だというのにまだトイレに並んでる…。(笑)
何とか試験会場に入り、
四苦八苦しながらも何とか問題を解き終え(すばらしいっ!)、
やれやれとおもったら、英語の問題の下から、
あるはずのない時事問題のテスト、そして数学のテストなどなど
いっぱいいっぱい出てくるんです。
時計を見たらあと5分しかない!
もちろん顔は真っ青、冷や汗がでてくるし。
「え〜!そんなばかな!間に合うわけないだろ〜〜!
かんべんしてよ〜〜!」
と頭を抱えて叫ぶ私…。
そこで目がさめましたが、大変気分が悪い目覚めでした。(爆)
学生の皆さん、受験生の皆さん
テストがんばってください。(爆)

久石さんの新CMは牛乳なんですねー。
神田うのちゃんが「やっぱ、ぎゅうにゅうでしょー♪」
ってやってたあれですよね。
駅伝はいいから、CMだけ録画するっていうのも
結構忍耐いりますよね。
だいいち家にいないでしょうね、そのじかんは。

7091 間違いであって、間違いでない。 雄二 MAIL 2001/12/20 01:43
cs1y209.ppp.infoweb.ne.jp
言葉って、何のためにあるんでしょうね?

自分の思っていることを、相手に伝えるためですよね。

>ミニマム・ストックリー

確かに、ホントはミリアム・ストックリーです。

ですが、kiyuさんにはちゃんと
「ミリアム・ストックリー」の2枚目のアルバムが出たんだぁー!!
って、伝わったわけです。

つまり、言葉の本来の役割を果たしてるのです。

間違いであるけれども、本質的に間違っているわけではない!

さらに付け加えるならば、
人間には想像する力があります。

「ミニマム・ストックリー」→「ミリアム・ストックリー」という風にです。


では、まとめ。
言葉と想像力に乾杯!


以上、かなりお疲れモードの雄二でした。

7092 久しぶりに渋谷。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/20 02:01
ctk22ds46.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は病み上がりながら渋谷へ行って参りました。
でも、病み上がりにはキツイ街です(笑)。人多すぎ漣(爆爆)。
買ってきたものは黙っているべきものなのに、
電話で話をしちゃったりして(爆)。
黙っていられない性格なんですよ、僕って。
僕にナイショ話をする人、気をつけてくださいね!

>美濃さん
曲の確定、ですか…。難しいですね。
ある程度の予想はできるんですけどね。って、これじゃ美濃さんと
tk_nzさんと同じですね。というか、お二人以上には…。
お役に立てなくて申し訳ないです。
ソーサリアンのエンディング2は石川さんというのは知ってます(笑)。

>ショーさん
ISDNではないです。ですので面倒くさくはならないかと。
あと、光ファイバーがそろそろで始まるのかな、
とか思うと、また手が出るのが遅れそうで…。
泊まりがけの忘年会、頑張ってください。

>従軍カメラマン
おかしなやつだねー、お前は(笑)。
精神状態が不安定なんじゃないか?(爆)
夢の中でもアホ扱い…納得(笑)。

>HARUHIさん
何っ!?4時半?それは無理ですがな…。
一番最後のに間に合えばいいのですが…。
5行で久石さんを語る、難しいですね。
『「INFORMATION」でスタイルにとらわれない…』
と書くのはやめましょう(笑)。

>雄二さん
小泉さん、桑田さんとケミストリーの時に2度出てましたよ。

さて、寝よう。と思ったけど…まだすることがある(笑)。

7093 やっぱギニュー特戦隊でしょ! 美濃 MAIL 2001/12/20 05:22
coosk26ds19.osk.mesh.ad.jp
↑合ってた?

>ショーさん
はい、1部〜5部は流石にしんどかったです・・・。パイプイスだし。
多分、関係者以外でずっと居たの我々だけです(^^;。
あっ、誕生日覚えていてくださったんですね〜。なんか嬉しいです。

>渋谷さん
一回、イース2とソーサリアン、それぞれの予想作曲者を出し合ってみる
とか・・・。tk_nzさんとは、ほとんど一致してました(^^)。

7094 投かん完了!! いたる MAIL 2001/12/20 10:12
fi2103.noc.toyama.nsk.ne.jp
 ファンクラブへの道が完結しました!!たったいま、郵便局にお金を郵送しました!!ああ・・。ずぼらな僕でもやっと手続きを終わらせることができた!!


             これで本当に仲間入りだ!

7095 発見 Aventurier MAIL 2001/12/20 10:49
n080072.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
坊や風億ションにてなかなかにレアなものを発見いたしました。
もちろん300年前の壺とかじゃないですよ。久石さん関係です。
あと10時間くらいで終了しますが…。貴重なハズです。
僕はあいにく全然お金が無いので見過ごしますが…。

>kiyuさん
えっ、僕が美声? …って、なぜご存知で?

>ショーさん
僕もショーさんの美声聴いてみたいです。
あっ、そういえば前は僕と同じプロバイダーでしたね。
でも、なぜか速く感じますよ。(笑)

>渋谷さん
またその内出てくるんでしょうねー。新種のウイルスが…。
今回のは破壊力は弱めみたいなので良かったですが…。

>ほのかさん
面白い夢ですね〜 って、僕は面白がってもいられない夢です。(^^;
時間配分はキチンとしないと…。

7096 なつかしい!! 久坂 2001/12/20 10:55
mojca-0115p62.ppp.odn.ad.jp
美濃さん、それなつかしすぎ(笑)。

ぢゃ、いってきます。
ラジオ、うまく入らない〜(涙)。

7097 リンク修正 TK-2(tk_nz) MAIL URL 2001/12/20 19:24
nttmygi008106.flets.ppp.infoweb.ne.jp
こんにちわ。こちらへの書き込みはかなり久しぶりです。
(半年以上書き込んでいなかったような…)。

移転に伴うリンクの修正をしておきました。
かなり遅くなって申し訳ないです。
実は、自分のHP上で公開しているメアドは
迷惑メール対策の捨てメアドでして(汗)
極たま〜にしかチェックしていないのです(^^;
もしまたメールするような事がありましたら、
今書き込んだ方のメアドによろしくお願いします。

あと下の方で美濃さんが話題に出していますが(笑)、
最近新しく別のHPも作りまして、そちらの方からも
ついでにリンクさせて頂きました(笑)。

掲示板書き込みって苦手なんであまり姿現さないかもしれませんが、
ちょくちょく訪れてはいますので(^^;
今後もよろしくお願いします。


>渋谷さん・美野さん
イース2とソーサリアンの曲の確定ですか〜面白そうですね。
予想作曲者出し合うっての、是非やりたいですね。
1度私のところでやってみましょうか?

7098 今日は残業アリ! ショー@オーナー MAIL 2001/12/20 22:14
n031100.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

先ほど仕事から帰ってきました。久しぶりの残業(って言うと
怒られるだろうか…)だったので、ちょっと疲れました。
そうすると、元々喉が最近おかしかったんですが、ちょっと
頭痛が…(苦笑) ヤバイ、明日忘年会なのに風邪か?
ま、引いたら引いたで忘年会出なくて良いので、願ったり
叶ったりかも知れませんが…(爆)

それでは短めにレスです。

雄二さん 7086
リクエスト、ご期待に添えない部分があり、申し訳無いです…
誰か、多めに持っている人、いないですかねぇ〜(苦笑)

ショー@オーナーさん 7087
ご苦労!!

kiyuさん 7088
忘年会、死にそうです…(苦笑) っていうか、
忘年会始まる前にホテルにチェックインして寝ようかな…(爆)
にしても、確かにペットを飼うのは大変ですよ。ある程度の
覚悟が必要となります(爆)。にしても、忘年会より、
味噌煮込みうどんの方が良いなぁ〜(笑)

HARUHIさん 7089
久石さんについてのコメント? 「世界一の映画音楽家 
久石譲」で良いんじゃないですか?(爆) ま、それは
冗談として、とりあえず「もののけ姫」とか「BROTHER」の
音楽を作った人とでも言うしかないんでしょうね〜

ほのかさん 7090
明日の泊まりがけ忘年会で悪夢を見そうです…(核爆)
にしても牛乳のコマーシャルで、例の「うふっ」ってする
ような曲が流れるんでしょうかねぇ〜 どうも感じ的に
ウクレレっぽい楽器を使っているような話もあったし…

雄二さん 7091
むぅ… 間違いであって、間違いではないですか〜
でも間違っているんですよね〜(厳+爆) ま、
伝えたいことが伝わっているのだから、確かに
オーケーですもんね〜

渋谷さん 7092
ま、とりあえず光ファイバーが来るまでのつなぎですね、
ADSLは。近いうちに東京あたりは光が通りそうなので、
その辺の判断が難しいところです。にしても忘年会、
頑張りたくありません(笑)。

美濃さん 7093
(笑) なぜ、いきなりギニュー特戦隊が…(爆)
ギニュー、リクーム… あとは覚えてない(核爆)。
あ、誕生日はサリンチャリティーの時、誕生日なんだって
話をしてたのを覚えていたんですよ〜

いたるさん 7094
おおっ! やっと、ファンクラブ会員の仲間入りですね〜
やっぱり、ファンクラブに入ると、正式なファンって
感じになるんでしょうかねぇ〜(笑)

Aventurierさん 7095
ん、僕の声? 美声じゃないですよ〜(苦笑)
それと、プロバイダーはまだ同じところを使っていますよ〜
この書き込みのIPを見れば分かると思いますが…(爆)
ホームページの置き場所だけ、ホスティングサービス
(いわゆるレンタルサーバー)を導入したので、別に
なっただけです。dionはまだまだ使います〜

にしても、「B+1」、高いですね〜(爆…合ってるだろうか…)

久坂さん 7096
ギニュー特戦隊が懐かしいんですか? それじゃ、
レッドリボン軍と桃白白(これ、読めない人もいるんじゃ
ないかな?)も、分かりますよね?

TK-2さん 7097
お久しぶりです! あ、ハンドルを変えたんですね〜
リンク修正ありがとうございました〜 じゃ、こちらも
イースの方のリンク、後で張っておきますね!!
にしても、分類が難しいんだよなぁ…(爆) とりあえず
「その他」にしちゃいましたけど……(汗)

ま、機会があればちょくちょく顔を出してくださいね〜
チャット会の時なんかでも構いませんし〜

−−−−−−レスは以上です。

それにしても、今、高校生ってみんな、携帯電話を持って
いるんですね〜 今、妹からせがまれています…(汗)
我が家の大元(親)の財政状況が厳しいので、僕にその話が
回ってきているので…(涙) なぜ、高校生みんなが携帯
持ってるんじゃ〜〜!!(爆) 世の中がおかしいんじゃ〜(笑)
はっ、取り乱してしまいました…(笑)

年賀状はいらんかね〜
年賀状ですが、どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
なんか、年賀状が余りそうな勢いなので…(笑) 欲しい方は
ご一報をお願いいたします〜 今回のはちょっとかわいい
写真が撮れたので、それを年賀状にプリントアウトしようと
思います。こうご期待!

にしても、やっぱり軽い頭痛が治まらない… うーん、
ちょっと不安だ… とりあえず早めに寝ようとは思って
います。ということで、この辺で!

7099 あっ…! ショー@オーナー MAIL 2001/12/20 23:20
m078010.ppp.dion.ne.jp
そうそう、明日は「忘年会」ってことで、書き込みに来れませんので
念のため、お伝えしておきます! それでは!

7100 B+1じゃなく… Aventurier MAIL 2001/12/20 23:49
m112074.ppp.dion.ne.jp
>ショーさん
あっ、そういえば「B+1」も出てましたね。
僕が言ってたのは、そっちじゃなく「人体2総集編」のことでした。
ヤフオクで久石さん関係はずっとチェックしてましたが、初めて出てきました。
しかし結局落札されずに終わったみたいです。
もしかしてレアじゃないんですかね?