6901 びくびくっ! 雪のiwana MAIL 2001/12/03 00:24
hnhcd-02p55.ppp.odn.ad.jp
さっきの地震、震源地じゃなかったけどけっこうゆれました〜。
(といっても、東北以外ではほとんどニュースになってないかも。)
ストーブ消そうとしたら腰が抜けて、いやいや、ゆれに足をとら
れて恐かったです。(どうでもいいけど、ここも一応「市」なんだ
から、地震計くらい置いておけ!と思うのですが。震度がわかりま
へん。)

というわけで渋谷さん、メールの返事は、「来ましたよ〜」という
だけの話(名札の件はみせちゃさんとこに書いてありましたね。)
だったので気にしないでください〜。
って、番組はかぶってダメダメですか?なんだか失礼な話ですね。
祝いに口を挟むのは、祝う人だけでなく、お祝いされる人に対して
も失礼なことなのに。

ショーさん、私も今年は年賀状悩んでます。私も東京公演まであま
り書き込めないかもしれません。お泊まり荷物まとめて、電車の
切符も取って・・・(笑)

てことで、おやすみなさい。

6902 少しだけ 美濃 MAIL 2001/12/03 02:29
coosk29ds19.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
>とりあえず今日届いたメールには、すべてウィルスにやられているぞ
>とお返事を返してやりました。

いえ、ウイルスが来たからと言ってその送信者が感染してしまってる
ワケではないです。開かず削除すれば本人は何ともないんですが、
プレビューした時点で他のトコへ行く、というワケなんです。
迷惑ですね。今日も10通ほど。

6903 私の名前は・・・♪ みゅう MAIL 2001/12/03 16:17
p8b9bb3.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
どこへ行っても「おめでとう!」って言われます。
まだ子供なんて産んでません(笑)
今日、学校へ行ったら
「ある遊園地でね、○○○って名前の人はタダらしいよ!」
って言われました。
でも、もう終わっちゃったかもって。
知ってたらタダで入れたのにぃ〜。
漢字も一緒だから。


>ショーさん
 ショーさんから年賀状が届くんですか??
 それは今からでも間に合いますか??
 住所をメールで送ればくれますか??
 みゅうも欲ちいです♪
 
>渋谷さん
 何が欲しいですか??
 300円のJリーグカード と、
 400円の日本代表カード(←キラキラ光ってます)。
 どっちがいいですか??(爆)


おばあちゃんが帰ってこないんで、もうちょっと。。。
ウイルスが流行ってるんですか??
最近、メールがあんまり来ないんで判んないです。
ど〜やって「感染した!」って判るんですか??

「千ちひ」4回目、見てきました。
回を増すごとに感動がこみ上げてきます。
あの音楽をナマで味わえると思うと、「うひゃひゃ♪」と
笑ってしまいます(笑)
早く来ないかなぁ、金曜日・・・。


まだ、おばあちゃんが帰って来ない・・・。
 

6904 おめでとう! ショー@オーナー MAIL 2001/12/03 20:40
n031164.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ん? 何がおめでたいんだっけ?(笑)
いや、冗談です(爆)。でも、あまり僕個人と
してはめでたいという気分ではないです、ハイ(笑)。

それではお返事!

渋谷さん 6900
佐賀公演も終わりました。残るは東京のみ!!
…で、ホームページ、確かに面倒くさいです。
もう僕は息詰まってます(苦笑)。そういうことで
ホームページを引っ越そうと考えています。
それまで更新は無いかも…(苦笑)

雪のiwanaさん 6901
そう、地震がありましたね! iwanaさんのところは
かなり揺れたんじゃないかなあと思います。震度4
くらいだったんじゃないかなぁ… にしても年賀状、
お互い頑張りましょう!(笑)

美濃さん 6902
へ? そうなんですか? じゃ、今回のウィルスは
どの状態が感染したってことなの? むむ?

みゅうさん 6903
みゅうさんは○子さんなのですね!(笑)
年賀状はまだ大丈夫です。というか、まだ作成
し終わっていません(苦笑)。それよりもどうしようか
悩んでいる最中です。そういうことで、住所を
メールで送ってもらえれば、お送りしますよ!!

−−−−−−レスは以上です。

えーと、年賀状ですが、まだできあがってはいませんが、
もしほしい方はメールでご一報下さい。去年、僕に
送っていただいた方には無条件で送りつけます(苦笑)。
今年も年賀状をある程度用意していますので、ふるって
お知らせ下さい!(笑)

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

さてさて、ホームページ移転の手続きでもしようかな…
そういうことでそれでは!

6905 かさかさ ほのか MAIL 2001/12/03 22:28
h179241.ap.plala.or.jp
>渋谷さん
ポスペがラブレターを届けてくれました。
ウィルスぢゃなくてよかった。ほっ…。(爆)

>みゅうさん
そっかあ。やんごとなきお方と
同名なんですねー。
じゃあ私も「おめでとう!」
と言っておきましょう。(笑)

うーん顔が突っ張るー。
これからお肌の手入れに気をつけなくては…。(汗)

6906 名札、つけさせろ!(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/03 22:41
ctk24ds92.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

東京オフ会についてちょっとお知らせがあります。
前々から話にあがっていた「ネームタグ」をつけるという予定、
実行しようと思っています。
いや、何でかと言いますと、30人近い人間が同じ場所に集まり、
その上、初顔合わせの方もけっこういらっしゃる。
一人一人に名前を聞いていたんじゃ、それだけでオフ会が終わっちゃうし、
オフ会に集中できないんじゃないかな?って思いまして。
特に初めて参加される皆さんが他のみんなに名前を聞いて回るのは
けっこう勇気がいると思うんですよ(笑)。
ですので、いいんじゃないかなーって思いまして。

ネームタグに自分のお名前(本名でもHNでもなんでも可。)と、
何でもいいから何かを書いてもらって(笑)、
(例えばショーさんなら、ホームページを運営してる、とか。)
胸に付けていただこうかな、と思います。

オフ会会場は貸し切りですから恥ずかしくないですってば(笑)。
まあ、それを付けたまま東京芸術劇場に行っちゃうと恥ずかしいですけど(爆)。

で、オフ会の参加費用にプラスさせてもらっていいでしょうか?
当日に清算していただくということで。100円程度。
小学生の方は…付けなくてもいいか(笑)。
とりあえずは大人の皆さん、よろしく。

どうしても嫌だという方、います?それならやらないんですけど…。

じゃ、また後ほどー。

6907 電動スクーターか… ショー@オーナー MAIL 2001/12/03 23:19
n031051.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

ちまたで話題になっていた世紀の発明品「Ginger」が
公開されました。維持費がほぼゼロ(5セントとかって
言っていたな…)で、1台3,000ドルの電動スクーター
ということです。階段も上れて、砂利道をモノとも
しないっていう乗り物らしいですけど、本物はどう
なんでしょうね? ちなみに、公開される前に何者なのか
いろいろ思いを巡らせていた人が作ったのであろう
サイトを下に張っておきます。笑えました(笑)。

http://www.idleworm.com/spoofs/ginger.htm

夢を持って、モノを作るって良いなぁ〜

あ、レスは明日しますが… 渋谷さん! とりあえずネーム
タグはとりあえず賛成です!! 僕はSho's PROJECTオーナーと
でも書きます!(爆)

6908 ただいマンゴスチン♪ kiyu MAIL 2001/12/03 23:52
p84bd3d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
おひさいしぶりでっすーん♪
kiyuです。

パワーアップして帰ってきました。
ま、もともとがか弱かったのでこれで標準かな?

iwanaねえさん
メールくれてたんですね…(汗)。
その件は無事に解決されたと小耳に挟んだのですが…。
あとでメールしますね。

ショーさん
「仔鹿物語」、欲しいです〜!ってもう希望者出ました?

昨晩は12時ごろでかけて最後の晩餐。夜遊び夜遊び〜♪
韓国料理居酒屋に行きました。
韓国料理おいちー♪
そこでソウルツアー中止を思い出したのでした…。

では、今日はカオナシじゃなくてレスナシ(爆)。

おやすみなさいたまー!

6909 あ、そうそう。 kiyu MAIL 2001/12/03 23:57
p84bd60.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
渋ちゃんちゃんこ
二代目ジョーがおもしろいメールをくれたよ。

ごきげんよう
いつも渋谷が おせわになっております。
じつはすてきな けいかくが あるのです。
渋谷のおたんじょうびに
二代目ジョーがじゅんびした ひみつのパーティに
ゆきえさまをごしょうたいします。

ばしょ:渋谷のデスクトップ
かいひ:むりょう
にちじ:きょうです!

ついしん
渋谷に、なんかいめのたんじょうびかは
きかないでください。

-----
二代目ジョー

最後の部分がいいねえ!(爆)
その時に見たら何かが起こったのだろうか…?

ではでは〜ん!





6910 いよいよあと4日! 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/04 00:00
ctk23ds69.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

あと4日ですねー。待ち遠しいですねー。早く来て欲しいですねー。
でも、コンサート前のワクワク感がずっと続いたらいいなーなんて
思ったりもして(笑)。ああ、わがまま…。

>雪のiwanaさん
地震、東北地方北部はけっこうすごかったらしいですね。
オフ会メール、多分あと1回はみんなに送ります(笑)。
忘れてる人とかいそうなので(爆)。チケットも忘れずに。

>みゅうさん
ご出産おめでとうございます(爆)。
欲を言えば、私と同じ誕生日に産んでくれれば、
私に何かしらのメリットがあったんじゃないかな?と思うのですが…。
Jリーグカード?日本代表カード?
じゃ、元ヴェルディ鋤柄の生写真を(爆)。ヅラ無しバージョンで。

>ほのかさん
ポスペがラブレターを?うちのヤツがですか?生意気に!(爆)
お肌の手入れ、入念に!これからは特に!DHCがいいです(笑)。

>ショーさん
ジンガー、とうとう実機がデビューしたとか…。
私はNANAさんがメーヴェを開発してくれるまで待ちます(爆)。
ネームタグ、賛成ですか。じゃ、決定(爆)。
みんなが否定したらショーさんだけ(爆)。

あー、部屋が汚れてきた…。そろそろ掃除をしないと…。
今日、いいアイテムを買ったんですよ!
消しゴムみたいなヤツで金属とかホーローの汚れを取ってくれるやつ!
(「べ○ぴんさん」ではないです(笑)。)
いろんな所こすりまくり!(笑)
プラスチックにこすりつけて傷ついたりして(笑)。

6911 東京ではよろしくね♪ 久坂 MAIL 2001/12/04 00:17
mojca-0115p83.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
東京のコンサートまで、あと少しですね♪
オフ会に参加されるみなさん、色紙の準備は大丈夫ですか?
持って来るのを忘れちゃダメですよ。
(山ちゃん、忘れたでしょ!!)
あ、kiyuさん帰って来たんですね。お帰りなさい♪
色紙持って来てね。

ではでは、しばらく出て来れないと思います。
オフ会ではよろしくおねがいしますね♪
おやすみなさいまし。

6912 あ、帰ってきた(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/04 00:33
ctk23ds53.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

1ヶ月ぐらいいなかったヤツが帰ってきましたな…。
またうるさくなりますね…。

で、アヤツ、帰ってきて早々ですが、
何気に自分の本名(名前)明かしちゃってますね(笑)。

>久坂さん
よろしくお願いしますね。
色紙、準備してないです…。明日には何とか…(汗)。
コンサートの時にお渡ししますので。

6913 悲しい・・・ mayu MAIL 2001/12/04 00:36
cymgc1ds11.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

久しぶりに皆さんにレスして、後は送信!って所で強制終了・・・。
疲れたので寝ます。

あ、kiyuさんお帰りなさいましー!
やっぱりkiyuさんの書き込みがあるとホッとします。

おお、色紙も書かないと!
飛行機の中で書くのだけは避けよう。

ではん。ははぁん。

6914 わーい! 雪のiwana MAIL 2001/12/04 01:12
hnhcd-01p07.ppp.odn.ad.jp
kiyu姉さまだー!おかえりなさーい!
ついでに渋谷さんも元気になりましたねー!(爆)

あっ、mayuさん・・・
元気だしてください!私なぞ、書き込みを送信する前に自分でアプリを
閉じたことありますよ。(←アホ)

そうそう、地震を気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました。
今も床に物がいっぱい落ちてますが、地震前もこんな感じだった(自爆)ので、
物の被害はまったくと言うほどなく、私も大丈夫でした。こたつの下に避難し
ようとして、腕をぶつけたくらいで。(注;こたつより先に、ドアを開けて入り口
確保をしましょう。)

ところで質問です。東京公演会場のそばに、お花屋さんがあるかどうか知ってる
人、いませんか〜?電車に花束積むとけっこう目立つのでギリギリに用意したい
のですが...。 情報お持ちの方、よろしくお願いします!

ではおやすみなさい!

6915 いらっしゃいませ〜(疲) みゅう MAIL 2001/12/04 16:28
p8b9a08.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
バイト前に、ちょっくら失礼いたします。。。

>雪のiwanaさん
 花屋さんは、池袋の地下にもありますし、
 東京芸術劇場近くの池袋西口メトロポリタンの1階に
 花屋さんがある、とのこと。
 根っからのブクロっ子が教えてくれました。

私は花束を久石さんに渡すのは、無理っぽいですねー。
だって2階席なんだもん・・・(涙)

では、4時間ぶっとおしで喋り続けてきます!!

6916 さてさて… ショー@オーナー MAIL 2001/12/04 21:14
n031243.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、近いうちにホームページを引っ越そうかと
思います。現在手続き中です。ホスティングサービス
(いわゆるレンタルサーバー)でやるのでCGIとかも
使えそうです。むむむ… 何をやろうかなぁ〜
その前に、ホームページをリニューアルさせたい…(汗)

…っと、お返事お返事…

ほのかさん 6905
お肌のお手入れですか〜 僕なんかヒゲが濃くて
困っております(笑)。久石さんみたいに無精ヒゲっぽく
したくても職業柄できないし… というか絶対に
似合わない…(爆)

渋谷さん 6906
うっ、僕だけネームタグは…(苦笑) やっぱり
みなさん、つけないと…(笑)

ショー@オーナーさん 6907
とりあえず、「Jinger」に乗ってみたいモノ
ですね〜(笑)

kiyuさん 6908〜6909
おかえりなさ〜い!! パワーアップしたんですね〜
で、「仔鹿物語」は、希望者は今のところ渋谷さんだけ
です。どうしましょうか??

にしても、ポスペのメールはそこまで進化している
んでしょうか??

渋谷さん 6910
「Jinger」って『ジンガー』って読むんですか??
むぅ… 『ジンジャー』みたいなんだけど…(苦笑)
にしても、そうそう、NANAさんがメーヴェを作って
いるんだった! じゃ、乗る前に腹筋でも鍛えて
おかないと…(笑)

久坂さん 6911
はい、オフ会では楽しみにしてますので、こちらこそ
よろしくお願いします!

渋谷さん 6912
ハハハ〜 確かにkiyuさん、本名をバラしてますね…(苦笑)
ま、大丈夫でしょう!(何がじゃ…)

mayuさん 6913
ありゃ、強制終了はつらいですよね。僕の場合はとりあえず
ノートパットに書いて、それをコピーアンドペーストして
います。これだと被害も最小限です! ただ、間違って
以前に書いておいたレスをそのまま残してしまったり
しちゃいます(汗)。

雪のiwanaさん 6914
地震については何にもトラブルが無かったようで一安心
です。僕の部屋も地震があってもなくても、物が散乱
しています(苦笑)。あ、僕も花束、どうしようなぁ…

みゅうさん 6915
なるほど、メトロポリタンの中に花屋があるんですね!!
これは良いこと聞いたぞ! 今回は小さめの花にしよ…
にしても… メトロポリタンと聞くと、ケーキオフで
メトロポリタン口を彷徨っていたのを思い出す…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

それにしてもオフィシャルで、曽我さんからお返事を
いただけたのはうれしいです! コンサートページにも
曽我さんの情報を載せておかないと!!

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

さあ、東京のコンサートファイナルも目前に迫って
きました。楽しみですね〜 それと… 僕にはレポートが
待っている…(笑)

そういうことでこの辺で!

6917 ん? ショー@オーナー MAIL 2001/12/04 21:32
n031243.ppp.dion.ne.jp
また、オーナーです。

今日の未明、この掲示板がダウンしていたようです。
全然気づかなかった…(汗)

ということでご迷惑をおかけしました〜

6918 バラしちゃいやん(爆) らくだ MAIL 2001/12/04 23:11
itbs086n012.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは(^^)
らくだ@仕事場(久々の夜勤モード)です

 毎度の事ながら、仕事場の方が書き込みに集中できるのは、何故?(爆)

 これからオフ会まで、恐らく書き込むヒマがないので、今のうちに書かねば(^^;

>ショー@オーナーさん

 遅ればせながらですが(^^;
クイズの商品は無事届いています。有り難う御座いますm(__)m

 パソコンも直ったようで、なによりです。\(^O^)/
σ(^^)は、とうとうデスクトップ機を買い換えました。(爆)

#ちなみにDELLです>製造元

 5年前の自作機と比較しちゃぁいけませんが、やっぱり早いっす。(^^)

 今、ニューマシンはセッティング中ですが、プリンタが未だにXP対応を
してくれないので(:_;) 年賀状を新旧どちらのPCで作成するか思案中(^^;

#せっかくの最新鋭機なのに…(核爆)

 新型機が本格運用に入り次第、旧型は会社の後輩君に譲り渡す予定…
と言うことで、図らずも私のパソコンは大田区某所へ里帰りする事に(^^;

 そうそう「Le Petit Poucet」ですが、ブツがローソンに届くのとほぼ同時に、
HMVから現金書留で返金分が届きました。>σ(^^)
カード払いの人はどうなるのだろ?(^^;

 手間掛けて手に入れるだけの価値はあったと思いましたよ>Le Petit Poucet

>渋谷さん

 あ、バラしてるぅ〜(^^;
となると、当日は持ってくるべきなのかな?>該当CD

あと、ネームプレートの文例案ですが…

1.4本足
2.コブ3つ
3.鉄分豊富
4.地下組織構成員

…どれにしましょうか?(爆)

>雪のiwanaさん

 無事で何より(^^)
「さいたま」でも揺れましたよ。
もっとも、布団の上で寝転がってるから判ったと言える程度ですが…(^^;
「歯磨き中」の相方は気付きませんでした。


 とりあえず、そんなところで。(^^)
金曜日にお会いしましょう。それでは(^^)/~~~

6919 ホームページ更新! ショー@オーナー MAIL 2001/12/04 23:45
n031243.ppp.dion.ne.jp
三度、オーナーです。

あ、らくださん、お久しぶりです〜 ってレスは明日
しますね!

で、今日、やっとこさホームページを更新しました。
コンサート情報に佐賀で指揮をされた曽我さんの情報を
載せておきました。

そしてっ!! 「久石メロディーに歌詞を!」を久々に
更新!(爆) 「Le Petit Poucet」の訳詞に挑戦しました
ので、良ければ見てやってくださいな!

それではこの辺で失礼を!

6920 出てこないつもりだったけど 久坂 MAIL 2001/12/05 00:05
mojca-0216p13.ppp.odn.ad.jp
ショーさんの新しい歌詞を読んだらつい来てしまいました(笑)。
ショーさん、すごいっす!!
今度のオフ会で歌ってね♪おねがい(はあと)。
ぢゃ!!

6921 分身は本人を超えず。 kiyu MAIL 2001/12/05 00:09
p84bd45.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

しばらく旅に出していない分身から、こんなメールが来ました。

〇〇(本名)さん、お元気ですか?本当に寒くなりました。
寒いのでネコも寝込んでいます。犬もどこかへ・・・犬はもうどこ
にもイヌ。携帯もなくしたし・・・けったいな話だねぇ。

(中略)

追伸 君はキムチのキムチがわかるのか!ということで、韓国特集
も完成しました!(後略)

…………。
本人はこんなにまともなのに…。

え?本名明かしてる…?はっっ!きゃー!
で、でも漢字はバレてないもんね!(汗)

久坂さん
ただいまです〜!
コンサート楽しみですね♪
色紙持っていくのでお願いします。

mayuさん
失敗を繰り返して人間は強くなっていくのです(笑)。
私の書きこみホッとしますか?そう言われるとなんだか嬉しいです。
あなたの幸せは私の幸せ♪(笑)
コンサートではお会いできるのでしょうか?

iwanaねえさん
メール送りました〜!って大したこと書いてないけど(笑)。
ねえさんの分身はどうですか?
花屋さんは西〇内にもあります。
私はコンサート前にちょっくら西〇に用事があるので良かったら
ご一緒にどうですか?

みゅうさん
遅れ馳せながらおめでとうございます!(爆)
いいなぁ〜、赤ちゃんってかわいいですよね〜!(爆)

ショーさん
ヒゲは伸ばして仙人のようにしたら似合いそうです!(爆)
「仔鹿物語」は…ナヌ?アヤツが…?
どうしましょうかって?じゃ、私にください(爆)。

らくださん
3.鉄分豊富
を希望します!(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!




6922 ネームタグ。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/05 00:35
ctk23ds29.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ネームタグ、やりますね。決定ということで。
25個、発注してきましたので(笑)。
つきましては、オフ会の参加費用にプラスさせていただきます。
ほら!今回の会費は最期に端数が出るじゃないですか。20円。
プラス80円で区切りよくしますので。よろしくお願いしますね。
ちなみにタグは1コ110円(笑)。幹事が自腹を切りますよ、ちょっとは。

>雪のiwanaさん
元気になってないですよ。いや、マジで。
ノドがちょっと痛くて困ってたりして…。

>ショーさん
ナイスな「歌詞」ですね!あれは訳詞ですからオリジナルじゃないですね。
今度はやはりオリジナルを!
ジンジャー、でしたか。報道によってはジンガーと言っていたところも
あったので。まあ、どっちでもいいです、乗れれば(笑)。
掲示板、やっぱりダウンしていたんですね!
パソコンがおかしくなったのかと思って…。

>らくださん
例のCD、ありますよ。パソコンに入っていますので、
当日突然リクエストされてもかけることは可能です。
文例案は…5番の「既婚」にしてください(爆)。

>久坂さん
歌わせるんですかっ!?じゃ、その時間を取らないと(笑)。

>ある意味分身の人
バカなペット…(笑)。
「仔鹿物語」はワシがいただく!先着だからな!ハッハッハ!

じゃ、いよいよ「あさって」ということで。
皆さん、よろしくお願いします。


6923 宇宙ビールス 美濃 MAIL 2001/12/05 01:51
coosk29ds14.osk.mesh.ad.jp
だっけ?

>みゅうさん
>ど〜やって「感染した!」って判るんですか??

今回のウイルス、感染したら明らかに動作が遅くなるのですぐわかります。
ご心配でしたら念のためこちらでスキャンしてみてもいいですし、
また感染したら下記のようなファイルを作成しますのでHDDに検索を
かけてみるのもいいいです。
Kernel32.exe
cp_25389.nls
kdll.dll
KERN32.EXE
CP_23421.NLS

>ショーさん
>じゃ、今回のウィルスはどの状態が感染したってことなの?

感染した状態は上の通りで、やっぱし添付ファイルを実行しちゃうと感染します。
あっ、昨日、入れませんでしたね、はい。

6924 強く逞しく今日も書き込み! mayu MAIL 2001/12/05 02:31
cymgc1ds73.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
強制終了にも負けません。
でも、のどの痛みには負けそうです。ヤバイじゃん。

>雪のiwanaさん
お花はオフ会後に買われるんですか?
確かに、電車に花束持った集団が乗るのは怖いかもしれませんね。
あんまり早く用意しても、お花が元気が無くなっちゃうし。
私もご一緒したいです!

>みゅうさん
2階席から忍者のように飛び降りて、渡してください。
クルクルと回転をつければ、みなさんから拍手がもらえるでしょう。
花屋さん情報ありがとうございます。

>ショーさん
お花、みんなで買いましょう。
久石さんの目の前で、抱えて演奏を聴きましょう。
私も去年は、「渡すぜ光線」をバリバリ送りながら聴きました。

>らくださん
個人的には、はじめまして・・・でしょうか。
文例案は「既婚者同盟 喧嘩上等」でお願いします。
私もオフ会、コンサート行きます!
よろしくお願いします。

>久坂さん
唐突ですが久坂さんは、飛行機で行かれるのですか?
そちらからだと、福岡に行くのと山口に来るのと
どちらが近いんでしょう。
便利さでは、圧倒的に福岡でしょうが、山口の飛行場は
駐車場がタダです。使ってあげてください。

>kiyuさん
コンサート行きます!
書き込みと実物にギャップがあるというkiyuさんに
お会いできるのが楽しみです。

>渋谷さん
私達の間では、「幹事は損をしない」という決まりがあります。
色々と時間を掛けたりしてるんだから、端数は繰り上げよう。
ということで。
ネームタグは1個130円か180円にしちゃえ!

>美濃さん
楽しいウイルス付きメールありがとうございました!
美濃さんがこの時間に書き込みされてると、ちょっと違和感。
お忙しいのは落ち着きましたか?

コンサートも楽しみだけど、実はそれ以上にオフ会が
楽しみだったりします。
うふうふうふ。

では、おやすみなさい。
今日は送信できますように。

6925 もうすぐですね〜!東京ファイナル。 ヨーコ。 MAIL 2001/12/05 09:37
p1155-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん♪
「Le Petit Poucet」の訳詞・・・凄いですね〜!言葉の意味がわからなくて、歯がゆかったので、ホント、ありがたいです〜!合わせて歌ってみようかな〜♪

kiyuさん♪
お帰りなさい〜!コンサートに間に合ってよかったですね〜!
それから、kiyuさんが、戻ってらっしゃって、また、活気付いて来て、楽しいです〜!

6926 おふ会 リュウタロ MAIL URL 2001/12/05 16:41
61.117.156.202
締め切られちゃいました.
参加したかったんですが,
後おふ会もむりっぽいです.
3次会とかでオールカラオケとかオール飲み会
があれば参加したいです。
でもカラオケじゃ話す機会なさそうだし
オールのみはお金がかかるなぁ。
3次会はありえないような気がしますが,
会ったら誘ってください。
楽しみにしとります。

6927 あ、おかしいぞ! mayu 2001/12/05 17:30
202.16.159.2

渋谷さん、オフ会参加者が27人なのに、
名札が25個ってどういうこと?
渋谷さんも付けなきゃダメですよ!


6928 そんなこと、別に良いだろうって… ショー@オーナー MAIL 2001/12/05 19:38
m078015.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

タイトルの意味は… ちょっとしたグチです(笑)。
何のグチかは想像してください(爆)。そういう人たちも
いるのよってことで良いと思うんですがねぇ…

にしても、ホームページ移転に伴い、CGIの勉強を
しようかなあと思ってます。でも難しそう…(笑)
久石さんのデータなんかを扱えるものが作れれば
一番良いんですけど、今の状態では無理そうです。

そうそう、とりあえず新しいアドレスはすでに
分かっているのですが、今はまだアップロード
できないので、秘密にしておきます。たぶん
コンサート終了後になりますね。

そういういことでレスです!

らくださん 6918
お久しぶりでございます〜 で、ちゃんと賞品が
届いたようで何よりです。有効に使ってやってください!
そうそう、僕はサムスンのノートパソコンが良いなあと
思っているのですが、いかがでしょうか?

そうそう「Le Petit Poucet」のクレジット払いをした
人は、後から差額をマイナスするようです。だから
来月の請求を待っているような感じになります。

ショー@オーナーさん 6919
ホームページのアップをミスったのは秘密にして
おいて下さい(爆)。

久坂さん 6920
反応が早すぎ…(笑) え、歌うの?
声出ません(爆)。僕のような低い声に、あんな曲を
歌わせるのは犯罪です(核爆)。

kiyuさん 6921
ヒゲを伸ばして仙人…(爆) カスミを食って
生きて行かねば…(笑) 「仔鹿物語」は……
会場で決めましょう(核爆)。

渋谷さん 6922
ネームタグの分、切り上げても良いのに…(笑)
…訳詞じゃなく、オリジナルですか〜 とりあえず
訳してはいるんですけど、ほとんどオリジナルっぽい
ような感じです(爆)。

そう、掲示板はいつの間にか落ちていたんです。
OTDも連絡を入れてくれれば良いのに…(苦笑)

美濃さん 6923
ふむふむ… ただプレビューしてしまうと、ヴァージョンの
低いOEだと、勝手に実行してしまうんですよね… だから
「プレビューすると感染」って言っちゃったので…(笑)
ま、とにかく実行はしないようにと…

mayuさん 6924
そうですね、お花を買いましょう〜 でも花を買うのに
時間がかかるので、一斉に行っても大丈夫なのかなあと
ちょっと不安です。前回は渋谷さんと一緒に買ったのですが、
時間が多少かかったので…

ヨーコ。さん 6925
あの訳詞、そのままそっくりの訳ではないので、気をつけて
ご使用下さい(核爆)。

リュウタロさん 6926
ありゃ、リュウタロさんは申し込んだものとばかり思って
いました… 1人2人くらい、何とかならないのかな…

mayuさん 6927
参加人数にお子さんなども含まれているので、お子さんの
分を除いた方が25名だってことだと思いますよ〜

−−−−−−レスは以上です。

あ、夕飯なので、そろそろ書き終わらないと…

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

誰か〜 CGIを教えて〜(爆)

そういうことでこの辺で!

6929 チケット、ちゃんとあるかなぁ・・・。 みゅう MAIL 2001/12/05 19:55
p8b9ab5.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
えっと、昨日言ったメトロポリタンの花屋さんの
詳しい情報です。。。

噴水がある長いエスカレーターを上りきった後に、
左斜めを向くとあるそうです。
そこの店頭には花は出ていないそうなので、お気をつけて〜。
との事。


>ショーさん
 メール、届きましたかー??
 来年はウマー!!!(意味不明)

>kiyuさん
 おかえりなさぁ〜い♪
 オオトリ様、かわいかったですか??

>らくださん
 コブ、減りましたか??(爆)
 私は・・・コブが出来そうでこわいです・・・。

>渋谷さん
 >じゃ、元ヴェルディ鋤柄の生写真を(爆)。ヅラ無しバージョンで。
 
 自分でお探しください(爆)

>美濃さん
 へぇ〜。にゃるほど。。。
 うちのバイオくんは大丈夫のようです。
 (だって、ほとんど使ってない・・・)

>mayuさん
 だめですよぉ〜。
 二階から飛び降りたらスカートん中、丸見えじゃないですかぁ(笑)
 久石さんだけなら、まだしも・・・(爆)
 (ん?なんか暴言吐いたような・・・)

>リュウタロさん
 あら。参加できなかったんですかー。
 3次会!?あるんですかっ!?
 渋谷さぁ〜ん!!!
 

なぜか部屋の中で○ー娘。が流れています。
うちの兄、大好きです。。。
だから覚えてしまうんです。
で、カラオケで歌うんです(笑)

カラオケ・・・今回は行きませんよねっ?ねっ!?


6930 うおー! 雪のiwana MAIL 2001/12/05 21:51
hnhcd-01p36.ppp.odn.ad.jp
準備が終わらない!行けるのか?!東京。

皆さん、花束(花屋)情報ありがとうございます!
渋谷さん、切り上げよ、切り上げ!損しちゃダメ〜。

じゃ、当日。

6931 あぁ、そうか! mayu MAIL 2001/12/05 23:57
cymgc1ds23.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
私にしては、すごい書き込み頻度です。
自分で感心しています。
でも、きっと3日坊主です。

>ショーさん
そうか。そうですね。お子さんは名札をつけないんでした。
でも、お子さんは「どうしてママは○○(HN)って呼ばれてるの?」
と不思議に思わないでしょうか。

>雪のiwanaさん
そ、そんなにすごい準備をされているんですか?
私はまだ、なーんにも準備していません。
仕事も溜めっぱなし。(←威張るな?)


6932 ファイナルまであと少し たけちゅー MAIL 2001/12/06 00:07
kube044n184.ppp.infoweb.ne.jp
おひさしぶりです。
風邪でダウンしたり、仕事が忙しかったりで、
しばらくROMすらしたりしなかったりでしたが、
ようやくちょっっっっと余裕が出来ました。

明後日は休みを取ることに成功(奇跡的!)

みなさま、よろしくお願いしまーす。
有名な方々にお会いするのだから、
緊張、緊張。

>渋谷さん
 お世話になります。
 多分、間に合います。きっと。

>久坂さん
 『姫』CDは買われます?7日発売ですね。
 僕は東京で買います。

6933 やった!1番ゲット! あきよん MAIL 2001/12/06 00:15
tbtnni-14p548.ppp12.odn.ad.jp
小さな喜びですが
オフィシャルのお祝い1番ゲットです!!やった!
00時00分!(自己満足!)
よっぽど暇です、わたしゃ〜。

ショーさん、
私も年賀状ほしいっていうか
あまったらでいいので送ってください!
住所はメールした方がいいですか?

みゅうさん、
そういえば、おばあちゃん帰ってきましたか?

今日始めてウイルスメールが届いて
誤って開けそうになってしまいましたが
うまく削除できたか心配なので
自分宛にメールを送ったら
なんにもついてなかったという事は大丈夫なんですよね〜。
ウイルスメールやら、イタ電やら、悪徳やら
ここんとこミソジを前にした若者(?)の
少ない貯金を奪おうという輩が多くて困り者です。
さほど持ってもいないのに・・・。(^_^;)
どなたか私に愛の募金を・・・。なんてね!

そういえば、15日のチャット会、
誰かのお誕生日ですよね〜?
と、また言う私。(雄二さんレスしなくてごめんなさい)

明日、ラスト東京ですね!
渋谷さん、幹事業がんばってください!
楽しそうなので私も田舎で名札つけます。
(1人オフ会)
きっと即病院に連れて行かれます。

では。今日はいい夢見れそうだぁ。

6934 地元で買います(笑) 久坂 MAIL 2001/12/06 00:19
mojca-0216p98.ppp.odn.ad.jp
久坂です。

>たけちゅーさん
『姫』CDは地元で買います(笑)。
聞いたら即、感想を聞かせて下さいね〜。

6935 15日 たけちゅー MAIL 2001/12/06 00:25
kube044n128.ppp.infoweb.ne.jp
>あきよんさん
 15日という日は親しみを覚える日です。特に12月は(笑)

>久坂さん
 了解!

6936 「03-3793-7552」!! kiyu MAIL 2001/12/06 00:31
p84bd7a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

タイトルの番号は、ショーさんの日誌に書いてあるうちの
ひとつです。
今日、私の携帯にかかってきました。
で、かけてしまいました…(汗)。
今日はウィルスメール(削除済み)も来るし…。
人生楽あれば、苦あり、なんですね(涙)。

切腹幹事
ペットじゃないよ!ぶ・ん・し・ん!
「仔鹿物語」…(ボソッ)。

mayuさん
今年の風邪は長いようなので気をつけてくださいね〜!
実物の私のおとなしさに驚くかもしれませんね(笑)。

ヨーコ。さん
はい、帰れて良かったです(笑)。
一時は雲行きがあやしくなりかけたのですが…(笑)。

ショーさん
グチですか…良かったらオフ会で聞きましょう(笑)。
「仔鹿物語」は…当日会場で…むむむ…。

みゅうさん
ただいまです〜!
オオトリ様はいらっしゃいませんでした〜!
オヤジの相手ばっかりしてました(爆)。
もしかしたら私ってオヤジキラーかも?(爆)

iwanaねえさん
頑張れー!

たけちゅーさん
おお!もしや東京に!?
生たけちゅー登場?

あんな電話に巻きこまれて一体これから何が起きるのか…。
くちょー!負けるもんかっ!
みなさんも気をつけて!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6937 いよいよ明日! 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/06 00:31
ctk23ds59.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ日付が変わって、明日の公演となりました!
今日は久石さんの51回目のお誕生日!おめでとうございます!
今日(6日)はあんまり天気がよくないようですが、
7日は晴れるそうです!良かったです。
ただ、かなり寒くなるらしいので、コートはお忘れなく。

>mayuさん
確かに幹事は損はしないんでしょうけど、
今までのオフ会では実は損していたりして(爆)。
まあ、皆さんが楽しんでいただければそれでいいんですよ!(涙)
名札についてはショーさんがおっしゃっているとおりです。
でも、一人増えたんですよ、実は(笑)。

>リュウタロさん
うーん、3次会までは予定はしていないのですが、
その場の雰囲気とかでオールする人もいるんじゃないかと思いますので、
その時はどうぞ!

>ショーさん
ネームタグの代金は皆さんの善意にお任せします(爆)。
って言うと、みんな太っ腹になるのかな?
幹事は一銭も払わなくていいぐらいに(爆)。

>みゅうさん
鋤柄カード、ください!(笑)

>雪のiwanaさん
ん?切り上げですか?お任せします(笑)。

>たけちゅーさん
よかったです!たけちゅーさんと初めてお会いするんですねー!
って、ここで初めてたけちゅーさんがオフ会に参加することを
知った人もいるんじゃないでしょうか?(笑)

>あきよんさん
オフィシャル、先を越されましたー!(笑)
あきよんさんも名札をつけているんですね!
確かに警察に連行(爆)。青いプラスチック会員証連合が
また一人減る(爆)。

>久坂さん
色紙、当日持っていきますね。

では皆さん、また明日!

6938 追伸。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/06 00:47
ctk24ds74.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>HARUHIさん
メールでいただいた件、了解しました。当日お持ちしますので。
メールでお返事しようと思ったのですが、
なにぶん忙しいので掲示板でご了承あれ。

>電話しちゃった人
ヤバイねー!すごくヤバイねー!さすがにこれは同情するわい…。
話によると10万円ぐらい請求が来るということだが…。
とりあえずはDoCoMoに確認した方がいいかも。
まあ、DoCoMoはあんまり役に立たないと思うけど…。
そういう関係の被害者掲示板みたいなのがどこかにあったので、
そういうのを参考にしてみた方がいいかもしれない。

では、また。

6939 これだ。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/06 00:55
ctk24ds74.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

何度も申し訳ないです。以下の掲示板で似たような被害を
受けた方々が書き込みをされています。

「携帯Spam専用苦情報告掲示板」
http://bbs3.cgiboy.com/antispam/

どうやら、話がいろいろと混じっているようで、
実際に多額の請求が来るのは違うとか、情報料のみだとか、
早い話が個人データを集めるためだとか言われていますが、
事実はよくワカランです。
あと、DoCoMoは予想通り全く役に立たないとかいう話…(苦笑)。

皆様もお気をつけください。

6940 私が聞いたはなし。 mayu MAIL 2001/12/06 01:27
cymgc1ds23.ygc.mesh.ad.jp

ワン切りですが、私の聞いた話ではQ2みたいなところにかかる。
ということです。
通常、Q2はピーッと鳴ったあとに情報料がかかりますよね。
だから、今回のモノもピーッと鳴った後まで聞いていると
携帯の通話料とは別の料金がかかると聞きました。
でも、携帯からはQ2にはかかんないだろうとか色々言われていますが。

今回の、
1.電話をすると、10万円くらいの請求がくる
2.取り立ては厳しいらしい
というのは、全P連が各都道府県のP連に出した注意の文書
そのままです。
各学校にその文書がばらまかれた事から、高校生を中心に
全国的に噂が広まったようです。
ちなみに、うちの職場にもその文書の写しが届きました。

大体、「10万円くらい」という金額以外や、「実際に払わされた」
という事は聞いたことがありません。
普通だったら、「私は2万円だった」「私は15万円だった」とか
金額にばらつきがありそうだと思いませんか?
それと、「払わされた」というのも、「私の友達の知り合い」とか
遠い人ばっかりで、「それ誰やねん」って感じです。

Yahooの掲示板で、実際に「ワン切り番号」に電話をして、
各番号がどのような内容かを調べたサイトがのっていたんですが、
きちんとメモしていないので、アドレスはわかりません。
それによると、どれも卑猥な感じのものでした。

今回かかってきたのは、折り返していないのでわからないけど、
たぶん噂が一人歩きしているだけで、大丈夫だと思います。

でも、もし高額請求がきたら、ゴメンナサイ。

6941 それと mayu MAIL 2001/12/06 01:32
cymgc1ds23.ygc.mesh.ad.jp

続けてすみません。

知らない番号には折り返しかけないことではないでしょうか。
友達だったら、また連絡があるでしょう。
仕事でつかってらっしゃるかたや、番号を登録していない人から
電話がかかりやすい方は、防ぎようがないですが。

そういう私も、何ヶ月か前に気になって掛けたことあるんですけどね。
そのときは、ツーショットダイヤルみたいなのにかかったけど、
すぐに切ったので、特別に請求が来たことはないです。


6942 64500 美濃 MAIL 2001/12/06 03:46
coosk27ds37.osk.mesh.ad.jp
プチキリ番ゲュー。略してプリン。
YBBのこと、オフィシャルでも書き込みありましたが、あそこで書くことちゃうやん。

>mayuさん
あっ、ウイルス(?)届きましたね。相変わらず忙しいです。
ん?幹事は損しまくりですよ。

ワン切りの噂が一人歩きってのは私も聞いたことがあります。来た番号に
かけ直して、メッセージに従ったら請求されるけどすぐ切ってるのなら大丈夫、
って聞きました。

6943 ワンギリ電話について kiyu MAIL 2001/12/06 12:49
p84bd5e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ドコモに電話して聞いてみました。
折り返し電話しただけならとりあえずは問題ないそうです。
その分の通話料はかかりますが…。

流れるテープに従ってクレジットカードの番号や
銀行の口座番号を入力してしまうと、そこに多額の請求が
来ることがあるそうです。

ちなみにそういうケースではダイヤルQ2につながることはない
そうで、すぐに切れば問題はないそうです。

ドコモも調査中で、利用者からの報告を参考に説明したという
感じです。法的措置にはでるつもりらしいんですが…。

ちなみに…
何かトラブルが発生した場合は、
「ご自分で最寄の消費者生活センター、または
警察にご相談ください」とのこと♪(ヤケ)

私も知らない番号はいつも無視するんですけどね…。
今回はなぜかかけてしまいました…(苦笑)。
で、かけてみたら…。

「彼氏ゲットしたーい!!」というテープの声が…(爆)。

狙ったのか!おい!狙ったのか!
くちょー!(爆)

というわけでひとり寂しい女性の皆様、気をつけましょう!(爆)

ではでは、また夜に〜!

6944 明日・・・♪ みゅう MAIL 2001/12/06 14:04
curtain.wayo.ac.jp
うちの学校にも「緊急連絡」とかいって、
ワンギリ詐欺事件のこと、張り出していましたよ。

なんか、
「今年の夏に、アンケートにご協力していただいた時の登録料が、
 まだ支払われておりません」
って言われるらしい。
で、「知りません」って答えると、どんどんヤクザ口調で脅かされて、
「一日500円ずつ増えてって、もう10万もたまってんだよ!
 い〜かげん、おとなしく払え!」
みたいな事を言われるらしい。

なんだかkiyuさんがおっしゃってるドコモ情報とは
まったく違いますね。

あ、そ〜いえば・・・
この間、知らない番号から着信があって、シカトしたんです。
でも何度かその番号からかかってきて。
知らない人からの電話なんて怖いから、
その度にシカトしてたんです。
で、だいぶ経ってから留守番電話に問い合わせてみたら
どうやらドコモ上○店だったらしく、
「修理に出られていたお客様のポケットポストペットが治ったんで、
 早く取りにきてください」(←ちょっと怒ってた)
って・・・。

ま、用があれば留守電に用件を入れるって事です(笑)
みなさん、留守番電話はちゃんと聞きましょうね〜(爆)


6945 すみません… ショー@オーナー MAIL 2001/12/06 19:29
n031023.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

明日の準備やら、メールのお返事やらがあるので、今日のレスは
「できればやる」といった感じにします(汗)。

それにしても、花束はどうすればいいでしょうね〜
オフ会前にそれぞれ調達して置いた方が良いのかも…
デパートとかには花屋はあるでしょうしね…

…あ、たけちゅーさんが東京参戦ですか!? おお、
休みが取れたんですか〜 よかったよかった〜


…って、準備準備…(笑)

6946 プチプセ〜。 あきよん MAIL 2001/12/06 22:30
tbtnni-13p72.ppp12.odn.ad.jp
今日は学校の帰り車の中で
プチプセ三昧でした。
う〜ん!いい感じ、ですね。

えっと・・松島奈々子さんの出ている
お菓子のCMって、音楽誰だかわかる方いらっしゃいます?
なんとなく久石さんっぽいかなって気がしたんですけど
そんな話ないですよね〜?
気のせいかな?

昨日のウイルスに続き、私の所にも
全く心当たりのないワンギリがきました。
私の所までくるとは、ワンギリさん、あんたもまめだね〜。

渋谷さん、
>青いプラスチック会員証連合がまた一人減る(爆)。
・・・なくしたってば・・・・。(^_^;)

東京コンサートいかれる方々、
お気をつけて!そして私の分まで楽しんできてくださいね〜!



6947 いよいよ明日! 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/06 23:45
ctk22ds32.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ明日になりました!というわけで、今日は早めに寝ます。
皆さん、チケットだけは絶対に忘れないでくださいね!
何を忘れてもこれだけは!です(笑)。
花束を持っていこうとする方は、早めに調達しておいた方が
いいですよ。池袋で直前に、となるとかなり厳しいです。

では、明日よろしく!
オフ会会場でお会いしましょう!

P.S.祐司さん、携帯アドレス変えましたね!メールが戻って来ました(笑)。

6948 はじめまして、ですね〜。 たけちゅー MAIL 2001/12/06 23:51
kube044n090.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん、渋谷さん、kiyuさんほかみなさん。
 生たけちゅーの登場でございます。よろしくです。
でも、まだ風邪が治ってないので、あんまり「生」でもなく
半枯れぐらい…。
 だからコンサートの時に、咳をしてしまいそうです。
先に謝っておきます。ごめんなさい。大阪公演の時は
耐えるのに必死で、音楽が耳に入らないときもしばしば
でした。今回は少しはマシかな…。

>雄二さん
 『彼女を見ればわ○ること』買いましたか?
韓国盤のみのプレス。1回のみのプレスでしょう。
渋ジャズです。カッコイイです。買い逃し厳禁です。
トランペットはテレンス・ブランチャードです。

>久坂さん
 今日、地元のTOW○R RECORDで『姫』CDありませんか?
って聞いちゃいました。そしたら「とりよせでないと
入荷しません」だって。どこが一般販売しますじゃ!
でもサントラ聖地の渋谷ならきっとあるだろーと期待。
(通販だとただでさえ高いのに1枚4000円ぐらいに
 なっちゃいますもんね)
 
 

6949 ちょいと出遅れたけど あきよん MAIL 2001/12/07 00:18
tbtnni-13p475.ppp12.odn.ad.jp
雄二さん、
お誕生日おめでとうございます!
では〜!

6950 人生日々勉強なり。 kiyu MAIL 2001/12/07 00:27
p84bd36.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

先の電話の件ではお騒がせしました(謝)。
色々な内容があるんですね。
私の場合はああいう内容…なんかムカつく(爆)。

おにいちゃま♪
いろいろ教えてくれてありがとう♪
心配かけてごめんね。ちゅぅぅぅぅぅっ♪

mayuさん
丁寧なお話どうもです〜。
心配かけてすみません!えっ?してない?(笑)

みゅうさん
ちょっと前に知らない番号からかかってきて無視していたら、
友達が自宅の電話からかけていたこともあったし…。

ショーさん
おーい!明日どうしますかー?
もう寝ちゃったのかな?むむ…。

あきよんさん
おお!あきよんさんの所にも来ましたか!
ホントに暇な人もいるもんですよねぇ。

たけちゅーさん
念願の(してない?)ご対面ですね!
道中お気をつけてー!

生きてるといろんなことがあるんですねぇ…(しみじみ)。
毎日が勉強ですな、はい。
またひとつ賢くなりました(笑)。

ではでは、みなさん明日はよろしくお願いします!
埼玉連合加入者受けつけます(爆)。
おーい!くーさんもよろしくー!(笑)

おやすみなさいたまー!

6951 ふむふむ… ショー@オーナー MAIL 2001/12/07 00:29
n031146.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、再びオーナーです。

オフィシャルでは出過ぎたことを書いてすみません…(汗)
ま、そんなことは置いておいて… 忘れ物は無いかなぁ…

チケット… 電車の切符… デジカメ… CDプレーヤ…
CD… 服… 財布… のど飴… 地図もか… あ、そうそう
「仔鹿物語」も…(笑) あと何か必要かなぁ…
何かあります? コートは着ていくとして…… あ、
スーツ入れ… どこに入れよ…… 荷物が増えていく〜(涙)

って、起きてますがな、kiyuさん!!

6952 おめでとうございまーす! kiyu MAIL 2001/12/07 00:29
p84bd36.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

雄二さんお誕生日おめでとうございまーす!
幸せな日々を送ってください!(笑)

6953 あ!(笑) kiyu MAIL 2001/12/07 00:32
p84bd36.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

じゃ、ショーさん、そういうことで!
一緒に迷子になりましょう(爆)。

荷物多いですね〜!
私も多いけど…(汗)。
一泊ぐらい忘れ物したってお金さえあればなんとかなりますよ!(爆)

6954 あれ? ショー@オーナー MAIL 2001/12/07 00:33
n031146.ppp.dion.ne.jp
今日は雄二さんのお誕生日なんですか?

おめでとうございま〜す!! って、祝って良いのかな…?

6955 ラスト! ショー@オーナー MAIL 2001/12/07 00:35
n031146.ppp.dion.ne.jp
じゃ、kiyuさん、水先案内人として田舎モノをつれて
いってくださいね(笑)。

あ、そうそう、筆記道具も忘れないようにしなきゃ…
コンサートであったことを、書き留めておかないと…
(もちろん、コンサート終わって、ホテルに帰って
 から書くんですけどね…)

6956 なんだか落ち着かん! ほのか MAIL 2001/12/07 01:23
g123027.ap.plala.or.jp
なんだか明日は時間との戦いになりそう〜。
電車の中まで走ってしまいそうです。
オフ会の会場までたどり着けるかな。

それはそうと、明日は待ちに待った
ファイナル!
皆さん万全の体調で望みましょう!
咳なんかしてる場合じゃないゾ、たけちゅーさん(笑)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

渋谷さん、ご苦労様です。
じゃ、明日お世話になります〜〜〜!

6957 ホントのラスト ショー@オーナー MAIL 2001/12/07 01:30
n031146.ppp.dion.ne.jp
もうネムネムのオーナーです。

オフィシャルのBBS、ものすごい剣幕で反論されている方が
いらっしゃりますね(汗)。言うことはごもっともだと思い
ますけど、そりゃちと強く言いすぎでは…(苦笑)

ま、そんなこんなで、もう寝ます。明日は早く起きないと!!

6958 チケット探さなきゃ・・・ HARUHI MAIL 2001/12/07 02:16
ctyfu2ds56.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

今日は(もう昨日だけど)、朝から録音の授業があったのに、
寝坊をして1時間半も遅刻してしまいました。そしたら、一緒に
授業を受けている子も寝坊をしたらしく、先生は一人でスタジオで
待っていてくれました。。。
私のクラス、2人しかいないんです。ホントは6人くらいいたんです
けど、いつの間にか皆フェードアウトしていっちゃいました(笑)

っていう話はどうでも良くて・・・
明日はやっぱり学校があるので遅刻なのですが、
よろしくお願いします。

>渋谷さん
スミマセン、おねがいします。


楽譜書かなきゃ。。。

6959 こんばんは。おやすみなさい。 雄二 2001/12/07 04:09
chfu0814.ppp.infoweb.ne.jp
>あきよんさん、kiyuさん、ショーさん、
 あと心の中で誕生日をそっと祝ってくれている全国のみなさん

どーもです。またひとつ大人に近づきました。

で、何をくれるんですか?
え?欲しいものですか?

うーん、『幸せな生活』でしょうか



あ、そうそう、明日、久石さんが私のために
「BIRTHDAY」を演奏してくれるそうです。

久石さん、ありがとう!!

6960 ポコちゃんを忘れちゃダメですよ。 雄二 2001/12/07 04:11
chfu0814.ppp.infoweb.ne.jp
ではでは。

6961 お出かけ ショー@オーナー MAIL 2001/12/07 06:21
n031122.ppp.dion.ne.jp
オハヨウゴザイマス、オーナーのショーです。

そういうことで、一夜が明けまして、久石さんのコンサートが
目前と迫ってきました。とにかく、僕は上京しなければならない
ので、いろいろと用意して、早めに出かけようと思います。
ちょいと、行きたいところがあるので…

そういうことで、この後、今日の午後、明日の午前は掲示板に
出てこないと思いますので、留守中、みなさんよろしくお願い
します。

あ、書き込めませんけど、掲示板に書き込まれたことは
携帯にメールで入ってきますので、確認は出来ますけどね!

6962 もし リュウタロ MAIL URL 2001/12/07 09:02
p1090-ipad02maru.tokyo.ocn.ne.jp
渋谷さん3次会とかあったら連絡ください。
メールに携帯番号とか送りましたんで。

もう遅いかなぁ?

皆さん思いっきり楽しんでください。

6963 いよいよですね〜♪ ヨーコ。 MAIL 2001/12/07 11:00
p6074-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん♪
今、オフィシャルを覗いたら、秋葉原にいらっしゃるとか・・・・・?!もう東京に着いたんですね〜!いいなあ〜〜〜〜〜!
オフ会までのヒトトキを楽しんで、オフ会を楽しんで、そして、ファイナルを思いっきり満喫してくださいね〜〜〜〜〜!
携帯に、書き込みが、届くと言う事で、ちょっと、書き込んでみました。(^^ゞ

今日コンサートに行かれる皆々様〜♪
感想が書き込まれる時を首を長くして待っています。

6964 何でこんなところでうろついてるの… ショー@アキバ 2001/12/07 11:04
202.221.62.54
コンニチハ、ショーです。

そう、アキバにいますよ、ヨーコ。さん!
なぜ、アキバのネットカフェにいるかというと、今いる
ネットカフェに、サムスンの狙っているノートパソコンの
展示場があるからです。ネットカフェ1時間(プラス
飲物)が無料だってことなので、使っています。

あとは、他の店にも寄っていこうかなあと思ってます!
あ、サムスンのノートパソコン、かなり良さげですよ〜(笑)

6965 1人前オフ開催中! あきよん MAIL 2001/12/07 14:08
tbtnni-15p94.ppp12.odn.ad.jp
皆さんお忙しそうで。
私は1人、前オフだぁい!!
イエ〜イ!!ノリノリだぁ〜い!!
グビグビッ・・・ヒック。(もう飲んでるよ〜)
もちろん名札ついてます!

どうなの?どうなの?この意味不明カキコ!!(壊)

6966 オフ会御一行様。 あきよん MAIL 2001/12/07 23:04
tbtnni-14p618.ppp12.odn.ad.jp
ほんとにもぬけのからになってる・・・。

静かだ、静かすぎる。
誰かいませんかぁ〜!!

ヒュルル〜〜〜〜〜ッ。(木枯)

6967 終わりましたよ〜 ショー@ホテル 2001/12/07 23:42
global-user05.toshima.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

コンサート終わりました。オフ会で会われた皆さん全員にお話は
出来ませんでしたが、どうもありがとうございました!!
久石さん、パワフルにピアノを弾いていられました。間近で
見れて幸せです〜

東京の詳細は後々レポートとして書こうと思います。
これから部屋に帰って、思い出しながらメモ書きをし始める
ところです。

にしても、僕がコンサート後一番目の書き込みになりそう
ですね! ふふふ〜(笑)

それでは、また明日、書き込みますので、この辺で!

6968 お疲れ様でした。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/08 00:35
ctk23ds52.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ただ今帰ってまいりました。皆様、お疲れ様でした。
毎度毎度、行き届かない幹事で申し訳ないです…。
結局、前オフ28人、後オフ26人という大所帯でした!
って、後オフはハッキリと人数把握をしていないんですが…(汗)。

今回はじめてお会いした方もたくさんいらっしゃいましたね。
こんなバカ幹事で申し訳ないです(笑)。

コンサートも最高でしたよ!
最後はほとんどのお客さんが立ち上がるスタオベでした!

すんごく疲れたので、今日はこのへんで。

皆さん、本当にありがとうございました。

6969 おつかれさまです。 ほのか MAIL 2001/12/08 02:13
f194217.ap.plala.or.jp
もう目の焦点が合わないくらい眠いので
詳しくはまた明日にでも。

とにかくコンサート圧倒されました。
ほんとにはじめっから涙が出てきました。
久石さんには花束とプレゼントと渡すことができ、
うちの子ども達も頭なでなでしてもらいました。(笑)

オフ会では時間がなくて
あまりゆっくりお話できなくて残念でした。
幹事さま、ほんとにいつもお疲れ様です。
また次回もよろしくお願いしますね。


6970 戻って参りました〜 ショー@オーナー MAIL 2001/12/08 17:05
m078050.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

コンサートから戻ってきました!! 東京公演はスペシャルな
ものは特に無かったですけど、良かったですね〜
いろいろとあったんですが、すべて思い出せないのがつらい…(汗)
これから、コンサートレポートを書こうと思います。

……にしても、HeeFooさんのレポートは詳しすぎ…(爆)
メモメモ…(笑) それと、東京公演をご覧になったみなさん、
何か覚えていることがあれば、何でも僕のところまでメールで
伝えていただければ嬉しいです。なにぶん、覚えていないし、
音楽の技術関連にも疎いので…(汗)

それと! 今日、明日をかけてホームページの移転作業に
移ろうと思います。うまく行くかは分かりませんが…(爆)
完了しだい、追ってアドレス等をお伝えしますので、
よろしくお願いします! あ、移転はしますが、リニューアルは
まだまだです。

それでは!

6972 な・なんと! 雄二 2001/12/08 20:47
tn2-ab3.ppp.ttcn.ne.jp
さい○ま、核武装!!
日本から独立を宣言!!!

つづく・・・

6973 よかったですね! たけちゅー MAIL 2001/12/08 22:08
kube044n057.ppp.infoweb.ne.jp
ただいま、戻ってまいりました。

ファイナル、良かったですね〜!
やっぱり今回は、『BROTHER』と『KIDS RETURN』の
2曲のアレンジに尽きるのではないかと、個人的には。
演奏も大阪よりも弦にツヤがあって良かったです。
CD化か?と話題になっていた録音。
大阪では録音していなかったようだけど、
他の会場ではどうだったのでしょうか?

オフ会参加の皆々様、どうもありがとうございました!
初の参加でしたが、あたたかく迎えていただきました。
ゆっくりお話しできなかった方々、次の機会に
お話しできればと思います。
それと、渋谷幹事!お疲れさまでした。感謝です!
後継者、早く育てましょうね。
やっぱり、今、大学院生の雄二さんあたりが、学生だし
暇があっていいんじゃないでしょうか?

ところで、くーさんさん、大丈夫ですか?
倒れそうでもコンサートに来る、ファンの鏡!
お大事に。来年の別のコンサートでお会いしましょう。

そうそう、『プチプセ』のレビューが読めます。
英語ですけど、興味ある方はどうぞ!評価、とても高いですよ!
http://www.musicfromthemovies.com/pages/reviews/petit_poucet.html

6974 こんばんは Lycee(りせ) MAIL 2001/12/08 22:26
c118012.ap.plala.or.jp
Lyceeです。

ショーさん、またオフ会でお会いできた方々、遅れましたが昨日はありがとうございました。はじめて参加しましたが、私は誰が誰だか分からなくてもすご〜く楽しめました。

ショーさんには聞いてみたいことがもっといろいろあったんですけど、またの機会ということでガマンします(笑)

では、また。


6975 ごめんなさい…(汗) ショー@オーナー MAIL 2001/12/08 23:19
n031176.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

現在、産みの苦しみの最中です(笑)。レポートを書いています。
まだ序盤の序盤、1曲目の部分を書いています(爆)。なので、
お返事は今日は無しということで勘弁してください。

あ、たけちゅーさん、フィル同士を比べちゃ〜ダメダメ(笑)。
にしても、他会場の録音状況、気になりますよね!

Lyceeさん、オフ会ではどうもでした〜 聞きたいこと?
何でしょう?(苦笑) また、今度の機会にお話をしましょう!

ん、雄二さん、さい○まが核武装ですか!?(苦笑)
それと、「あいうえお」も見ちゃいましたよ(笑)。


そういうことで申し訳ないですけど、この辺で!!

6976 一段落。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/08 23:31
ctk21ds68.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフ会&コンサートも無事終了し、一段落といった感じです。
もうちょっと休憩するとしますか…。
って、また次のオフ会企画したりして…(笑)。
そういえば、ブーゲンビリアさんが「ビリヤードオフ」を希望してたな。

>ほのかさん
お疲れ様でした。短い時間で申し訳なかったです。
もっとゆっくりしてもらいたかったのですが、
そうもいきませんよね(笑)。

>ショーさん
携帯にメール、今届きました。お役に立てましたか?
コンサートレポート、期待して待っています。

>雄二さん
おおっ!ついに核武装を!(笑)
中国から先行者を大量購入したという噂もあります(爆)。

>たけちゅーさん
昨日はお疲れ様でした。初めてお会いしましたが、
やっぱり皆さん初めてという感じがしないんですよね(笑)。
後継者は…雄二さんがいいですかね?(笑)

>Lyceeさん
昨日はお疲れ様でした。短い時間でしたが楽しかったです。
また、オフ会に参加してくださいね。

うーん、昨日の今日ではまだ興奮覚めやらぬといった感じ…。
このまま年を越そうかな、と(爆)。

6977 今日は、 雄二 MAIL 2001/12/09 01:01
sgh-as150.ppp.ttcn.ne.jp
今日は安彦良和さんの誕生日です!!

6978 久いしぶりの書き込み 雪のiwana MAIL 2001/12/09 01:15
hnhcd-01p22.ppp.odn.ad.jp
昨夜は宿に辿り着いたら着替えもそこそこに、知らぬ間に爆睡。
「鴬沢付近で人身事故のため・・・」で山手線で足踏み。
メールしようとしたら携帯が動作不良の末電池切れ。
家に着いたのが21時。
これぞまさしく「はぁ〜あ。」(苦笑)

いや〜、そういうわけで(どういうわけ?)、ちょっと目立ち過ぎ
ました?もうちょっと会場の映像がNHK教育の「芸術劇場」的に
なるかな〜と思ってたもので。(爆)
人からもよく、「極端」「全か無かの法則」と言われます。ええ。

閑話休題・・・
オフ会&コンサートでは、ありがとうございました。
後から出て先に消えるという、ひとり移動でバタバタしてました
が、オフ会ではのんびりと至高のひとときを過ごすことができました。
お名前わからないままにしてしまった皆様、ごめんなさい。
また御会いしましょう!

コンサート、よかったですよね〜。(惜しむべきは、「お誕生日の
人の曲」が幻になったことでしょうか。)
個人的にはやはり「Raging men」です。パーカッションのお兄様方
が気迫あふれる姿勢でリズムを打っていたのが、実にあの曲らしく
てかっこよかった!実を言うと、相模大野では荒削りに感じてた
(それがまた迫力を醸し出していた)のですが、昨日の演奏を聴い
て「臨界点を超える」意味がわかった気がしました。久石さんも
オーケストラの皆様も、凄すぎる・・・。
今年のツアーがオーケストラ初体験でしたが、もうこんなにいい
ものだったとは!やみつきになりそうです...。(笑)


渋谷幹事長
そういうわけで、本当に、お疲れさまでした。もう、そちらに足を
向けて寝られません。 北枕になりますから。(爆)

たけちゅーさん、
>大学院生の雄二さん
ん?祐司さんは海外だし・・・
雄二さん、そんなこと言ったんですか?

雄二さん、
ポコちゃん、リュックでぷらぷら、拍手でぽこぽこされてるわりに
は、きれいだなと。うちのポコは足がよれよれ。顔がナナメになる
日も近い?!
ところで核武装って・・・?

ほのかさん、でぶトトロさん、
お子様方、かわいかったです〜。
次世代久石ファンの先駆けですね!(笑)

あ、自分の電池切れたのでこれにて。

6979 ほんとうにありがとう! いたる MAIL 2001/12/09 19:41
fi92116.noc.toyama.nsk.ne.jp
 みなさん本当にありがとうございました。携帯電話も無事見つかり、今家にいます。(笑)
 本当に楽しかった〜。またオフ会したいですね〜。また期間を置いていかなくては・・・。そう「しょっちゅう」行ってたら怒られるんだよー!

   それではみなさんまた!

6980 ほんとうにありがとう! いたる MAIL 2001/12/09 19:42
fi92116.noc.toyama.nsk.ne.jp
 みなさん本当にありがとうございました。携帯電話も無事見つかり、今家にいます。(笑)
 本当に楽しかった〜。またオフ会したいですね〜。また期間を置いていかなくては・・・。そう「しょっちゅう」行ってたら怒られるんだよー!

   それではみなさんまた!

6981 くそ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/12/09 20:32
n031113.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はレポートをまだ一言も書いていません。ホームページ
移転作業で一日が経ってしまいました…(汗)
カウンタの設置作業で手間取ってるぞ〜(苦笑)

とりあえず一段落した後に、レポートを書き始めようと
思ってます!!

ということでレスは申し訳ないですが、無しです…
誰か、代わりにレスしてください(笑)。

6982 とりあえず… ショー@オーナー MAIL 2001/12/09 22:53
n031113.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーです。

移転するする行っているのに、形をお見せしないと、と思い、
とりあえずアドレスだけ書いておきます。とりあえずここと
内容が同じですが、リンクなどは全く保証しませんので
あしからず…(爆)

>http://shos.pobox.ne.jp/

現在トップページのカウンタの設置に手間取っております。
2つ目のカウンタは正常に動いているようですが、管理人用のページの
設定がうまく行かず、管理人なのに管理できない状態です(涙)。
ま、アドレスだけでも分かっていれば、後々楽だと思います。
前もってブックマーク(お気に入り)にでも入れていただけると
良いかも知れません。あ、前のものと入れ替えないように注意
してくださいね!

それでは!

6983 あー、あー。 kiyu MAIL 2001/12/09 23:23
p84bd5d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

只今マイクのテスト中(爆)。

6984 あれ? kiyu MAIL 2001/12/09 23:24
p84bd5d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

ショーさん、仕組みが良くわからない…。
どっちでもいいの?

6985 いや… ショー@オーナー MAIL 2001/12/09 23:29
n031113.ppp.dion.ne.jp
オーナーのショーです。

とりあえず、まだ前のホームページを使ってください(笑)。
今は、まだ試験的に公表しただけですので…(爆)
設定作業などまだまだ残っているので…

でも、チャットなどはちゃんと使えるようにしました。
近いうちにちゃんと移行させたいのですが、レポートと
同時進行はちょっとつらいです…(汗)

ま、とりあえず仮アップですので、「正式オープン」に
なるまでは、http://www.d3.dion.ne.jp/~shoh/のほうで
お願いします!

6986 お疲れサマー! kiyu MAIL 2001/12/09 23:31
p84bd5d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
あらためまして、カワゴエーゼkiyuです(爆)。
2日ぶりにか〇ごえに帰ってきました。

東京芸術劇場でのコンサート、感動でした。
ちょっとうるうるしちゃいました(笑)。
連れ達にもとっても好評でしたよ!
ああー!次はいつかしらー!

ヨーコ。さん
コンサート良かったです〜!
曲ももちろんそうだし、雰囲気も!

あきよんさん
おお!ここにいるよ!って遅い?(笑)

ショーさん
>にしても、僕がコンサート後一番目の書き込みになりそう
>ですね! ふふふ〜(笑)
とてもささやかな喜びですね(爆)。
本当に頼りない案内人でごめんなさい(苦笑)。

ほのかさん
かわいいお子様たちですね〜♪
帰りにすれ違ったときにバイバイしたら照れくさそうにしてたのが
かわいさ倍増!でした(笑)。
私は「6番目の駅」でうるうるきました。

<みそじ>の雄二さん
ひさいしぶりに会ったのにいぢめましたね(涙)。
核武装?独立?何がじゃー!
そういえば、新宿にパスポートセンターありましたね。
さ〇たまは日曜日にも受け取りできるんですよ。
実は、進んでるんですよ、さ〇たまって。ハッハッハ!

たけちゅーさん
姫扱い、どうもありがとうございました(笑)。
ちょっと恥ずかしいけど、悪い気はしませんね(爆)。
シュウマイ美味しかったです(笑)。
お仕事の話をされているお顔が印象的でした。
頑張ってくださいね!地球のためにも(笑)。

Lyceeさん
あんまりお話できませんでしたね〜。
埼玉連合メンバーが増えて心強いです。
え?入った覚えはない?強制です(爆)。

あ、そうするとらくださん夫妻もバリバリの連合員ですね!
イヤとは言わせない(爆)。

バ幹事
ご苦労だったのぅ!
今日、友人に「あの名札つけてうろうろしてた人は関係者?」
と聞かれた。
あの名札つけっぱなしで行ったんかい!バーカ!ボケナス!(爆)
ってそんな噂どっから聞いたんじゃ!

iwanaねえさん
ドレス、ステキでしたよー!しかもお手製なんてびっくりです!
じゃ、私も次回はゴージャスに姫ドレスを…(爆)。

昨日は東京ドームホテルで結婚式の2次会に参加してきました♪
相変わらずヘンな人たちばっかりでした。
ケーキがすんごくおいちかったです(感涙)。
ホテルが大きくて入るときも出るときも迷子になりました(爆)。
新しいせいでもあるんでしょうけど、とっても綺麗でステキな
ホテルでした。
しかし、そんなステキなホテルにも面白いネタが!
忘年会のコース名が野球にちなんだ名前なんですが、いちばん
高いコースが「サヨナラ逆転満塁ホームランコース」(笑)。
で、追加メニュでは<スーパー控え「フォアグラ丼」>とか、
<バントの名人「鴨のぶっかけそば」>とか(爆)。
メチャクチャやんけ(爆)。

では、今日はこのへんで。
2日連続で夜更かししたのでさすがに眠いでちゅ。
おやすみなさいたまー!

6987 今日までちょっと忙しい(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/09 23:39
ctk23ds46.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日まではちょっと忙しいので、メール等も明日以降ということで。
レスも…掻い摘んでしていきますね。

>雪のiwanaさん
じゃ、縦に寝てください(爆)。

>いたるさん
お疲れ様でした。無事戻られたようで何よりです。
携帯、なくしちゃったんですか?(笑)
「BROTHER」のコスプレ、良かったですよ!
しかし、あのスーツは10万以上するんじゃないかな?(笑)

>ショーさん
というわけで、代わりにレスしてあげられません(笑)。申し訳ない。

>川○イモ娘
わしゃオフ会以外では名札をつけていないよ(笑)。
他の誰かがつけたまんまだったんじゃないの?

というわけで、また明日。

6988 素朴な疑問…。 kiyu MAIL 2001/12/09 23:45
p84bd7b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

そういえば、新しく書きこみしてもその前の書き込みにも
「NEW」ってついてるんですね。不思議(爆)。

じゃ、それだけ(爆)。

6989 それは… ショー@オーナー MAIL 2001/12/09 23:49
n031113.ppp.dion.ne.jp
kiyuさん、それはなぜかというと、24時間以内の書き込みに
「NEW!」をつけろという命令がされているからですよ〜

あ、そうそう、「6番目の駅」の演奏がどんな感じだったか
覚えていれば、僕に教えてもらえませんか? レポートを
書いていて、この曲は数行しか書けていないので…(涙)

6990 「6番目の駅」 mayu MAIL 2001/12/10 00:41
cymgc2ds02.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

「6番目の駅」で、私がめちゃめちゃ感動しているとき、
通路の向こうのおばちゃんが、かさかさとアメを・・・。
「やめてくれー」と心の中で叫んでました。
あ、ショーさんの求めている感想は、こんなのじゃないですね。

ちなみにそのおばちゃん、久石さんを見るとどうしても
目の端に入ってしまうんですが、他の曲の時も「ア○メ○ツヨ○ヨ○」
を出しては、何度もヌリヌリしてたんです。
ニオイまで届いて来なかったので良かったんですが、
気がそれるので、他の弦の方とかを見るようにしていました。

でも、そんなことを差し引いても余りあるくらい
久石さんの演奏は素晴らしかったです。
あの、シーンとしたなかで、「ポロン」と響くピアノの音は
私の心にぐっさり刺さってしまいました。
もう抜けそうにありません。クラクラ来てます。

ショーさんは、イメージどおりの方で安心しました。
なんか、「あはあは〜」って飛んでいるたんぽぽの綿毛のような
感じの方で。
あ、良い意味ですよ。って、意味分からないか。
見ていると、こっちも「あはあは〜」って笑顔になれるような
気がしました。

では、また。おやすみなさい。

6991 帰ってきたぞぉ〜。 RYOKO MAIL 2001/12/10 00:43
h046097.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
先ほど、11時過ぎに無事福岡へ戻ってまいりました。
コンサートに、オフ会に、参加できてとっても良かったです。
8日はお台場で13年ぶりに友人に会い、その足で横浜のいとこ宅に。
で、9日は横浜観光をして、私の2泊3日の旅は終了です。

しかし、今回初の東京進出。したかいがありました。
今後、毎回東京に進出しないと気が済まなくなりそうです。
地元でもオーケストラやってくれるといんだけど、なかなか。
オフ会もしたいなぁ〜。

とりあえず、明日からまたお仕事再開。
昨日からノドが痛くて風邪ひきかけてるかも・・・。

オフ会でお話出来た方、出来なかった方、今後もよろしく。
又お会いできたらいいな。
ぜひ、九州の方にも足をお運びいただきたい。

あ、来週チャット会でしたよね、最初から参加できるかどうかは分からないけど、必ず参加しますから、皆さん残っててくださいね。
では、おやすみなさい。


6992 そういえば・・・ mayu MAIL 2001/12/10 00:52
cymgc2ds02.ygc.mesh.ad.jp
オフィシャルで、袴田くん達の名前があったのですが、
会場の席は袴田くんの隣が大森さんで、その隣が石井さん
だったんでしょうか。

カルテットを見ていないので、大森さんはピンと来なかったのですが、
石井さんは、「似てるな〜」と思いました。

どなたか見ていらっしゃいませんか?

6993 やったぁ〜! HARUHI MAIL 2001/12/10 04:36
ctyfu2ds65.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

やっと曲が出来ました!
何の曲かは、そのうちわかるかも・・・(笑)

嬉しかったのでそれを伝えたかっただけです。。。
この曲を作るのにかなりの時間を使ったので。
・・・そのわりには大したことなかったりして。。。

6994 後オフ会では・・・ MAIL URL 2001/12/10 05:27
kanagawa0114-157228-l3.zero.ad.jp
ショーさん、後オフ会ではほんの少ししか挨拶できなくて失礼しました。(覚えていらっしゃらないかも…)
でも、後オフ会始まってすぐにショーさんのことを教えてもらい、挨拶行くタイミングをずっとうかがってたんですよ…(^^;
とりあえず一言だけでも挨拶行けてほっとしてます。ほんと、相互リンクありがとうございました。

HP移転するんですね。楽しみにしています。

後オフ会に参加された皆さん…一部の人たちとしか話せなかったですが、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。


6995 さ○たま領事館!! 雄二 MAIL 2001/12/10 06:25
tn2-aa136.ppp.ttcn.ne.jp
し・新宿に、さ○たま領事館!!
さ○たまに入国するためのパスポートを発行しているらしい!!

ところで、8日から仮眠とりつつ、ずーっと働いてるような。

気のせいか・・・。

6996 徐々に一段落かな? ショー@オーナー MAIL 2001/12/10 20:27
n031066.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

コンサートも終わって、一段落が着いてきたようですね。
でも僕はレポートを作らねば… 何をまずやればいいのか
分からない状態でして…(苦笑)

とりあえず、レスを短めに……

mayuさん 6990
曲の最中に物音を起こすのは御法度ですね!!
僕ものど飴を用意したんですが、前半後半のそれぞれ
始まる前にしか口にできませんでした…(汗)
あと、「ア○メ○ツヨ○ヨ○」 、○が一つ多く
ないですか?(爆…最初何なのかサッパリ分からなかった…)
「あはあは〜」って、何かのアニメでいたな…(爆)

RYOKOさん 6991
無事に到着ですね〜 お疲れさまでした〜
やっぱり一度出てくると、もう一度来たくなるもの
ですか〜 僕は東京以外は行ったことがまだ無い
ので… 次回辺りは東京と仙台辺りでもねらってみたいと
思ってます。って、仙台公演、あるのか?(爆)

mayuさん 6992
そうそう、オフィシャルのダイアリーを見ると、
どうも袴田さんの他にも大森さん、石井さんが
いらっしゃっていたようですね。にしても
「似てるな〜」ですか〜(笑)

HARUHIさん 6993
あ、曲ができたんですか? って何の曲なのか気に
なりますね〜 聴かせてくださいな〜

波さん 6994
いえいえ、覚えていますとも! 僕も挨拶に行けずに
申し訳ありませんでした… 誰が誰だか分からなくて…(笑)
って、後オフでは乾杯を取ったんだっけ…(爆)

雄二さん 6995
なんか、さい○まネタがつきませんね〜(笑) そのうち
さ○たま軍に襲撃されますよ(爆)。にしても忙しそう
ですね。

あ、メールいただきました。近いうちにお送りしようとは
思いますが、修理に出した関係で設定をしていないので
時間がかかるかも…

−−−−−−レスは以上です。

これより前に書き込まれた方、ごめんなさい!
レスできません…(涙) とにかくレポート書きを
急ぎます!

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

そういうことでこの辺で!

6997 恥はかき捨て? kiyu MAIL 2001/12/11 00:22
p84bd8b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

先日の結婚式の二次会のあと、数人で飲みに行ったんです。
私達は途中で帰ったのですが、残ったうちの一人が大変なことに
なったらしいです。
東京ドームホテルの前で泥酔(笑)。そして担架で搬送。
目が覚めると周囲に警察。
あまりに起きないし、寒い中外に寝ていたので…
「死んでいる」と思われたそうです(爆)。
それを聞いて先に帰って良かったとつくづく思いました(爆)。

忙しい人
あれ?違った?
「黒いスーツ+関係者っぽい+アホ=バ幹事」だと
思ったんだけどなぁ…。

ショーさん
「6番目の海」の演奏の感じ?
えーと…どうしても映画の場面と重ねてしまうのですが…(汗)。
弦が一見穏やかな水面と千尋の決意を奏で、
ピアノが海と千尋の心の中の微かな漣を奏でている…。
これくらいしか私には…(苦笑)。

mayuさん
ショーさんはタンポポの綿毛ですか!なるほど!(笑)

HARUHIさん
自分で作曲されたんですか?すごいですね!
もしかしてそのうちお披露目があるとか…?(笑)

波さん
オフ会では挨拶もせずに終わってしまいましたね〜!
次回はお話できると良いですね!

雄二さん
さ〇たまに出入りするのにパスポートはいりません!
そういうこと言うとステルス先行者を派遣しますよ(爆)。

自分がしてしまったことでも、恥ずかしいと思うことは
たくさんあります。
恥をかいてもまたやり直せばいいや、恥を恐れちゃいけない、
と思っていたんですけど、
それが人に迷惑をかける場合は気をつけなきゃいけませんね。
そう考えるとあんまり人のことを笑えない気がしてきました(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6998 お誕生日おめでとう! kiyu MAIL 2001/12/11 00:24
p84bd42.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

くーさん、お誕生日おめでとう!
早く元気になってまた遊んでくださいたま!(笑)

見てるかな…?(笑)

6999 くーさん=27 (c)アリエスさん 雄二 MAIL 2001/12/11 00:35
chfu0809.ppp.infoweb.ne.jp
誕生日おめでとうございまさいたま!!



>ショーさん
画質優先でお願いしますー!
って、容量どのくらいになるのですか?全然分かりません。
メールアドレスは入れときますので、よろしくお願いします。

ではでは。

7000 みなさん、ありがとう♪ 久坂 2001/12/11 00:39
mojca-0216p11.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
ちょっと遅れたけど、みなさんありがとうございました。
色紙を書いて下さった方々、責任を持ってお渡ししますのでご安心くださいね。

>ショーさん
「歌え歌え」っていぢめてごめんねっ♪
何だかショーさんを見ると、からかいたくなるのよ〜(爆)。
でもやっぱり歌ってほしい♪

>渋谷さん
チケット、ありがとうございました。
おかげで、もう行けないと諦めていたコンサートに行く事が出来ました。
席も本当に良かったし。
ただ、何度も何度も「いい席でしょ」と恩着せがましく言わなきゃ「いい人」なんだけどなあ(爆)。

>雄二さん
殴ってごめんねっ♪
脊椎反射なの♪

>RYOKOさん
スカ○マークなら、高嶋ちさ子さんと加羽沢美濃さんを機内で放送してましたが聞きましたか?
加羽沢美濃さんの「いつも何度でも」よかったですよ〜。
私は飛行機から関○橋が見えた時、「ここからパラシュートで降りたい」と思いました(笑)。

>くーさん
はじめて、お会いできたのにほとんどお話できなくて残念でした。
風邪の具合はいかがですか?早く治して下さいね。

>HARUHIさん
なにげに酒豪ですよね?(爆)

>mayuさん
あんまりお話出来なかったけど、お会い出来て嬉しかったです。

>たけちゅーさん
想像していた通り、おたくな人でしたな(爆)。
雄二さんとのマニアな会話を、すごいなーと見てました(笑)。

>師匠
そろそろ「久坂さんの師匠」ってのやめてよ(笑)。
何だか「みんなの師匠」に格上げされてる感じだし(笑)。
マニアな感じの人が沢山いて、師匠の「オタク度」がかすんでたよね〜。

>iwanaさん
すごいドレスでしたね!!手作りに見えませんでした。

>kiyuさん
一番最初に会った時から比べて、何だかどんどんきれいになって行くような気がするのは私だけでしょうか?
そのおしとやかさを、ちょっと見習わねば(汗)。

>ほのかさん
おみやげ、ありがとうございました。
何だかほのかさんって「かわいいお母さん」って感じでいいなあって思います。

>でぶトトロさん
お子さんが余りにも似ているので、ちょっとびっくりしました(笑)。
あまりお話できなくて残念です。

>もんぐさん
ちょっとしかお話出来ませんでしたが、いつも明るくて楽しい方ですよね。
うちの犬の話もしたかったなあ(笑)。

>みゅうさん
この前も思ったのですが、明るくてかわいいですよね。
今回のオフは人数が多いせいもあって、あんまりお話できなくて残念です。

抜けてる人もいるかも知れませんが、今日はこのへんで。
本当にありがとうございました。
みなさんにお会い出来て、とても楽しかったです。