6801 寒いですね〜! ヨーコ。 MAIL 2001/11/16 15:01
p2051-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
お久しぶりです。
ちょっと、忙しくしておりました。実家では、もみすり”の真っ最中でして、手伝いに行ってきました。(^^)

遅れ馳せながら、情熱大陸、観ました。
久石さんの仕事ぶりが垣間見れて、満足満足の30分でしたね〜。
名古屋公演を観て、大阪シンフォニーを思い出し、ウルウルの私でした。そうそう、明後日の相模大野では、『Le Petit Poucet』も、会場で販売されるとか〜?!いいですね〜!しかも、カルテットのサントラを含む2枚買うと、Tシャツが、頂けるとか?!美濃さんと、同じく、久石さんの着てらっしゃった黒Tシャツが、欲しいです〜!(^^)
それに、CDショップでも、買いやすくなるとか・・・。私も、まだ、注文できていないので、すぐ手に入るお店を探してみようと思います。

祐司さん>大阪方面というよりも、中国地方なんですけど、結構大阪は、近いんです。(^_^;)

渋谷さん>今年は、さすがに、無理です〜。また、是非、伺いたいです。幹事♪ご苦労様です。

ショーさん>ショーさんも、まだ、3和音なんですか〜?!私もです。しかも、保存は、5曲(自作を除いて?)。物足りないですよね〜!

たけちゅーさん>嬉しい情報をありがとうございます。楽しみですね!


6802 へえ、そうかい。 ほのか MAIL 2001/11/16 15:17
c116013.ap.plala.or.jp
こんにちは。

昨夜は珍しく調子が悪くて、
旦那さまの帰りも待たずに、
早々に寝てしまいました。

とかいいながら、今日はまたジムに行ってしまったのですが。

>美濃さん
汽車ということは、電化されてないわけですね。
で、もちろん単線で。

>渋谷さん
そういうわけで私も
クサレ神のようになって寝ていたので今から返事書きますね。

>祐司さん
まったく同感です。
HMVのキャンセルしちゃおうかな。
でも電車賃払って買いに行くのもなんだかねえ。

え?寝巻きにしてるの?あのT-シャツ…。
私なんかジムでも着てられないから、大事に保存してますよ。(笑)

>雄二さん
売られた喧嘩は久坂さんに買ってもらうとして…。
ずーっと、ずーっと、ずーーーっと
仕事しててください……………。

>久坂さん
色紙送りましたよ。切手代の不足ということで
いったん戻ってきましたが、
ちゃんと送りましたからね〜。

>あきよんさん
DA・MA・SHI・絵の着メロ、いいかも〜〜♪
でも渋谷さんが言うからには難しいんでしょうね。
完成したら聴いてみたいです。
というか自分の携帯にも入れたいです。

>くーさん
オフ会間に合わないですか?
またよく○べるくまのプーさんのようなくーさんを
楽しみにしていたのにぃ。(笑)


6803 こんにちは ことのは MAIL 2001/11/16 15:59
yellow.cc.kanto-gakuin.ac.jp
始めて書き込みますことのはです。
今度はじめて久石さんのコンサートにいきます!!(ファイナル)
で、このチャンスにオフ会というものにも行ってみようかなァ。と
思っていたのですが、3時からって・・・授業中じゃーーん(T_T)
しかも必修!実験!!そのうえ方向感覚の鈍い私が授業後問題なく
開場に時間内に到着できるかどうかもあやうい。

今はただ、実験が早く終わるように祈るだけです。

6804 まずかったら、削除してください。 mayu 2001/11/16 17:29
202.16.159.2
コンプリートベストの曲目です。
こういう転載はいいんでしたっけ?

1. Forenoon〜夜明け
2. Here We Are
3. I Believe In You〜あなたになら…
4. さくらが咲いたよ
5. Path of the Lights〜希望への道
6. Hush〜木洩れ陽の路地
7. HOPE
8. Two Of Us〜草の想い
9. Lost Paradise
10. Lonely Dreamer〜鳥のように
11. Rosso Adriatico〜真紅の翼
12. Piano Re−Mix〜ぴあの
13. 季節風(Mistral)
14. The Dawn
15. Closed Fist〜禁じられた手
16. Broken Whistle〜拾いもの

どのアルバムからの曲なのか、わからないものがあります。
まだまだ修行が足りませんね。

6805 やっぱり良いね ショー MAIL 2001/11/16 22:08
m078047.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ADSLにすると気兼ねなく、ストリーミング放送
などが楽しめて良いですね。これがネットの
本来の使い方なのでしょう。ふむふむ…

そうそう、昨日からここの掲示板の書き込み
内容をとりあえず僕の携帯メールに届くように
設定をしました。でももちろん、書き込み内容が
長いと途中で切れてしまいますが… ま、
これもトラブル回避等の一環です。

とりあえずお返事をしますね!

雪のiwanaさん 6794
たしか何かのメール内容と一緒に答えを書かれて
きたと思います。とりあえず、その賞品を今、
用意してますので〜

HARUHIさん 6795
あ、やっぱりほとんどそのままミキサーに行って
しまうんですね。ただ、エレクトーンでもホール
でやると、ホールの響きもあるから吊りマイク
などもセットするんでしょうね〜

たけちゅーさん 6796
そりゃ、仕事のしすぎです(苦笑)。
にしても、「Le Petit Poucet」が日本で公開
という情報ですか!! これはニュースで書かないと…
でも邦題はどうなるんでしょうね?? まさか
「親指小僧」でやっちゃうのかな?

渋谷さん 6797
ADSL、やる気になれば… ってマンションは厳しい
のか… ふむ… 一戸建てはこういう時は良い
ですね。そうそう、いろいろ電柱上って線を
伸ばしたりと工事をしたんですが、思ったより
かなり工事費用が安くて大助かりです。

にしても、やっぱり僕が一番まともな選曲ですか〜
とりあえず前回のリベンジということで…(爆)

mayuさん 6798
「ENCORE」と他のヤツ(名前覚えていない)を
勘違いされてしまったんですね(苦笑)。僕も
地元のCD屋の店員さんに情報を貰いましたけど、
買わないって言いました(笑)。

祐司さん 6799
なんじゃそりゃ、ですよね(笑)。僕なんかHMVで
注文して、まだ到着していないし、また値段が
高いままの状態です(涙)。カルテットTシャツは
欲しいです。エキストラの時のは全然来てないから…

美濃さん 6800
ちょうど6800番目の書き込みですね〜 って、
これは賞品とかは無いのですが…(汗)
にしても、微妙に変えているのは分かりますよ〜

ヨーコ。さん 6801
どうもお久しぶりです! それにしても3和音は
今では物足りないですね。最近痛感してます(笑)。

ほのかさん 6802
喧嘩は買わないにしても、ずっと仕事をしててくれ
ってのもつらいような…(苦笑)

ことのはさん 6803
はじめまして! このホームページのオーナー、
ショーです。これからもよろしくお願いします。
たしか、HeeFooさんのところに書き込まれていた
方ですよね?(あれ、違うかな…(汗))
にしても授業中ですか〜 多少遅れても構わない
と思いますので、ドシドシ応募して下さいね〜

mayuさん 6804
別に曲のタイトルとかは別に何も問題ないと
思いますので大丈夫だと思います。にしても
やっぱり「地上の楽園」「Melody Blvd.」
「ふたり」あたりからのチョイス盤ですよね。
どこがコンプリートじゃい!!!(爆)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、今日は地元のBO○K ○FFに行って
来て、「人体」のサントラがあったのですが
ものすごくイヤなことが… だって「人体」の
帯が、映画『ケイゾク』の帯になっていた
んですよ〜(苦笑) これはどういう事じゃいと
一人で突っ込んでしまいました(笑)。

とりあえずこの辺で失礼しようと思います。
それでは!!

6806 聞いてみますね。 久坂 2001/11/17 00:31
mojca-0115p73.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
就職活動とかで最近、忙しかったのです。何だかみょーに。
バイトもたまに入ってまして。
月曜から就職。失業保険打切り。自分に厳しい今日この頃(笑)。

で、色紙のことですが、去年MAIAさんに私から送っていました。
10月頭くらいに、その件をどうするかお手紙で聞いたのですが、
今まで返事が帰って来ていません。(郵便事故でなければいいのですが)
気持ちに余裕がなくて、MAIAさんに電話しようしようと思って今まできてしまいました。
さっき(といっても10時くらい)電話したのですがつながりませんでした。
明日また電話します。

と、いうわけで明日中になんとかMAIAさんに連絡をとります。
みせすさんやアリエスさんからも質問が来ていたんだった(汗)。
ごめんなさい。
何だか自分のことで手一杯でした(涙)。

6807 さらになんじゃこりゃ(笑)!! 祐司 MAIL 2001/11/17 02:25
h061.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
mayuさん情報ありがとうございます!!
ショーさんも言われていますが、
このアルバムは買いなのでしょうか(笑)??
本当にチョイス版って感じですね(笑)!!
買う必要はなさそうな気がしてちょっと残念です。。。

美濃さん
黒いTシャツ確かにあちらのほうが良いですね(笑)!!
黒だったら、カルテットもう一枚購入しても良いかな(笑)!!

ヨーコさん
あっ、失礼致しました。。
てっきり大阪の方かと(汗)。。
申し訳ありませんでした。。

ほのかさん
本当にそうですよね!!
早くHMV、CDを送って欲しいです!!
メールすらまだ来ていません(涙)。。

ことのはさん
はじめまして!!こんばんわ!!
理系の方ですか??実験って大変そうですね!!頑張ってください!!

ショーさん
結構、カルテットTシャツ着るのが好きだったりしています(笑)!!
「コンプリートベスト」はショーさんが仰るとおりの選曲ですね!!
ちょっと、残念でした。。。

mayuさん
物凄くためになる情報ありがとうございました!!
また、いろいろ教えてください!!


6808 返信してね! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/17 02:52
ctk21ds12.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフ会参加の皆さん、メールを返信していただかないと
正式な参加にはなりませんよー。
一応、厳密に人数をチェックしないといけないので、
お手数ですが必ず返信してくださいね。
いろんな質問、お答えくださいね!

>祐司さん
僕も山○楽器で2580円で購入…。次の日に電話がきて、
それより1000円ぐらい安くなってる…。あー、つらい。
黒T−シャツ、欲しいですね!白もいいけど。

>美濃さん
そうそう、「メデュー…」です(笑)。

>ほのかさん
返事がまだ来ていないということは、まだ寝ているということですな!
ということは、いまだに「クサレ神」なわけですな!(爆)
お返事、お待ちしております。

>ことのはさん
はじめまして、渋谷です。
オフ会、参加してみたいんですか?一応、登録制なので、
前もって参加の受付をしてくださいねー!
11月いっぱいですので。よろしく。
あと、コンサート後オフ会も予定していますので、
そちらにもどうぞ!

>mayuさん
うーん、微妙(笑)。本当に微妙(笑)。

>ショーさん
快適なADSLライフを送っているようで羨ましいです。
でも、CPUがPen133では辛かろう(爆)。
そういえば、新年オフではショーさんの選曲を忘れちゃったん
ですよね(笑)。今回はかけますよ。

>久坂さん
いろいろとおつかれさまです!
そういえば、「HOPE PROJECT」、今年はやらないのかな?
って思っていたんですけど、やるんですね!
急いで色紙を買いに行きます!

オフ会参加者、受付中!詳しくはメールにて!
現在の所、参加予定者は…20人ぐらいかな?

6809 あれ? ショー MAIL 2001/11/17 18:50
n031012.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

オフィシャルからのホームページ更新の
お知らせメールって届いてますか? 何か
届いていないような気がするんですが…

にしても、今、ストリーミングで「Le Petit
Poucet」の曲を聴いているんですが、ホント
素晴らしいですね。近年にない出来というか…(苦笑)
虚房のSOWさんが気に入ったのも分かりますね。
にしても、HMVからまだ届かないぞ…
どうなってるんじゃ?

とりあえずお返事。

久坂さん 6804
すっかり忘れてました、色紙…(苦笑)
今回はどうしようかなぁ… とりあえず動向を
見守ろうと思います(苦笑)。って、時間は
そんなに無いのか… とりあえず用意しないと
まずいな…

祐司さん 6807
「コンプリートベスト」はパイオニアから出る
という時点で僕は眼中にありませんでした(苦笑)。
とりあえず、「Le Petit Poucet」「ENCORE」待ちです。

渋谷さん 6808
快適なADSLライフではないです。ノートパソコンが
戻ってきた時点でやっと快適の入り口に入れます(笑)。
今回はリクエスト、よろしくお願いします!!

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、ちまちまとホームページの更新をして
います。メインパソコンが無いため、とにかく
ニュースだけのアップになってしまいますが…
それと年賀状構想も良いアイディアが思いつき
はじめ、これからどうなるか乞うご期待。
もしかすると、ネット上には載せられない
(著作権関係で…)ものになる可能性も無きに
しもあらずですが、ま、何とかします(笑)。

そういうことでこの辺で!

6810 言い忘れ ショー MAIL 2001/11/17 19:10
n031012.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

そういえば、明日は相模原のコンサートでした(汗)。
行かれる方は存分に楽しんできて下さいね。また、
「Le Petit Poucet」ともう一枚のCDを買って
Tシャツをゲットしてきて下さい!!

それじゃ!

6811 ありがとうございます ことのは MAIL 2001/11/17 20:40
yellow.cc.kanto-gakuin.ac.jp
こんばんは。
新参者の私にもこんなにお返事があってとってもうれしいです。
学校のパソコンで見ているので頻繁にチェックすることができないの
ですが、よろしくお願いします。

>ショーさん
 はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
 楽しそうな掲示板だなあと思ってよく見ていたのですが、
 とうとう書き込んでしまいました。

>祐司さん
 はじめまして。
 そうです一応理系です。毎週実験(のレポート)が大変で、泣きそう
 です。これさえなければ学校たのしいんですけど・・・。
 毎回どこかの実験台でのろしがあがります。

>渋谷さん
 はじめまして。
 コンサート後のオフ会が予定されているとのことですが、よろしけれ
 ば詳しいことを教えてください。お願いします。

 久坂さん
 お久しぶりです。
 以前いただいたMD大事に聴いています。今まで十分なお礼もできず
 申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

実は来週私の学校で文化祭があるのですが、恐れ多くも私が
弦楽カルテットを組み、となりのトトロと君をのせてを演奏します。
本番まであと一週間もありません。あーまだ完成してないのに〜(>_<)



6812 あきまへんかぁ〜 らくだ MAIL 2001/11/18 00:39
urwa041n021.ppp.infoweb.ne.jp
 まいどどうも(^^) らくだ@自宅です

 VAIOが治ったと思ったら、σ(^^)が故障しました(爆)
風邪引いて寝込んでました。(^^;ゞ もう治ってますが。

 では、もろもろレスを…

>渋谷 智陰さん

>中でもらくださん!それはちょっと無理ですよ(笑)。

 ありゃ、やっぱ無理ですか(苦笑)

>いや、引くでしょ、みんな(冷静)。

 う〜みゅ、ウケないですかねぇ…(冷汗)

>まず、僕の手元にないですし…(苦笑)。

 私の手元になら、ありますが(爆)

 てな訳で、私が持ってきても構わないのですが、
まぁ、他の曲と比べると「浮く」事は間違いなさそうですしねぇ…(^^;

 あ、とりあえず「参加表明メール」出しました。(^^)

>美濃さん

>こっちゃ汽車が一往復するかしないか、土日は
>10時から16時まで一本もないでっせ。

 ○西線ですか?(^^;

>ショーさん

VAIO…というか、S×NYは良く壊れる…って意識しないと(爆)
「壊れたら、直せばいい」…ってどっかの国の車みたいだ(核爆)

#いちおー、SONY党なんです>σ(^^;
#でも、オーディオ方面で、何度サービスのお世話になったことか(^^;

HMVなんですが、安い方の値段で取り扱ってくれるそうです。
が、ローソン経由だと金額を変更できないため、とりあえずそのままの金額をローソンで入金、後で差額分がHMVから「現金書留」で送られてくるそうで…
…う〜ん、ローテクやなぁ(^^;

 クイズは確かに送りました>σ(^^)

ADSL…いいなぁ…(^^;

 とりあえず以上です。

 さて、ここで皆さんに問題。
 σ(^^)が渋谷さんに断られた曲とは、何でしょう。

ヒント:
オフィシャルHPには何も書いてありませんが(消したい過去らしい(^^;)結構知っている方も多い曲です。(特に20代後半から30代)
私はこの曲が久石さんの作曲と知って、滅茶苦茶驚きましたが…。(^^;

 それでは、(ひさびさの)おやすみなさいたま〜(^^)/~~~

6813 ねむひ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/18 01:22
ctk21ds15.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨夜の睡眠時間が2時間。さすがに眠気が襲ってきます…。
明日はぐっすりと眠りたいなぁ…。

>ショーさん
ADSL、ノートパソコンで快適に!ですね。
あっ!そうそう!師匠に電話をしたのですが、
オフ会の詳細はメールでお送りすることになりました。
口頭だと間違いもありそうなので。
というわけで、師匠のアドレスを教えてくださーい!

>ことのはさん
えーと、後オフ会につきましては、当日決定します(爆)。
ですので、コンサート当日までに何らかの連絡をください。
あと、会場でどこに座っているか?とかいったことをお知らせ
いただけると、スムーズに我々と合流できると思います。

>らくださん
いやー、ダメということではないんですけどねー…。
ウケる人にはウケるでしょうが、知らない人にとってみれば、
「ハテ?」っていう感じだと思うので…。
いちかばちかでやってみます?知ってる人みんなで大合唱とか(笑)。

さて、いよいよ26歳最後の日を迎えてしまいました。
あ、そうそう、NANAさん、お誕生日おめでとうございます。
1日違いなので覚えてます(笑)。

6814 今年もやります。 久坂 MAIL 2001/11/18 11:46
mojca-0216p136.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
去年「HOPE PROJECT」というのがあったのを覚えてますか。
久石さんのお誕生日にみんなで色紙を贈ろうというものなのですが、今年もやります。
主催はオフラインのMAIAさんという人なのですが、オンライン上では私が中心になります。
12月初旬までに小さいサイズの色紙に、久石さん宛のメッセージを書いて、久坂まで送って下さい。とりまとめて、私がMAIAさんに送り、オフラインのものと一緒に久石さんにお渡しするようになります。
実はMAIAさんとなかなか連絡が取れないのですが、最悪の場合でも、私がワンダーに送付いたしますので、みなさん気軽にご参加下さい。
詳細につきましては、個別にお伝えしますので、久坂までまずメールを下さいね。
ではでは、ご参加お待ちしております。

6815 いいなぁ〜 ショー MAIL 2001/11/18 20:52
n031004.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

この書き込みをする頃にはおそらく相模原での
コンサートが終わる頃でしょうか… 良いなぁ〜
「Le Petit Poucet」を買われたり、Tシャツを
手に入れている方もいらっしゃることでしょうね〜
もし行かれている方がいれば、ちょっと教えて
頂きたいものです。

それでは今日もレスに行きましょう!

ことのはさん 6811
学校、忙しそうですね〜 僕も学生時代のことを
思い出す…(笑) あ、文化祭で演奏をされる
んですね〜 楽器を弾ける人は良いなぁ〜

らくださん 6812
風邪ですか〜 気を付けて下さいね〜
SONYって製品の絶対数が多いから壊れる話をよく
聞くということでは無いんですか? むぅ…
HMVは… とりあえず金額は大丈夫そうですけど、
賞品はいつ着くのか、またメールで聞いている
最中です。にしても、らくださんがリクエスト
している引く曲は… もしかしてアニメ系??
そしてブタ系?(爆)

あ、そうそう、メールを出しておきましたので
お返事下さいね〜

渋谷さん 6813
一応、メールを送っておきました。大丈夫です
よね? って、師匠が「渋谷さんからメールが
来た」って言っていたから大丈夫か…
あ、お誕生日でしたか〜 おめで… って祝って
良いのですか?(笑)

久坂さん 6814
HOPE PROJECT、今年もあるんですね!!
僕も用意しないと!! 明日あたりにでも小さな
色紙を買ってこようと思います!

−−−−−−レスは以上です。

えーと、やっと2周年クイズの賞品を用意することが
できました〜 と言ってもありきたりなものですが…
そういうことで当選された方に(と言っても答えを
送った方全員ですが…)、あとでメールをお送り
しようと思います。

そういうことで、この辺にしておきます。
それでは!!

6816 ギリギリチョップ くーさん MAIL 2001/11/18 22:41
m027011.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

ショーさんへ
 メールありがとうございます〜。住所変わってないですよ〜。
 楽しみ楽しみ。エヘ。

渋谷さんへ
 今日はお誕生日ですか!とうとうフナですね(笑)!おめでとうございます〜。
 アップグレードして最新型の渋谷さんなんですね〜!
 渋谷 智陰XPですか?

相模原、盛り上がったかなあ。いいなあ。
ではでは、おや寿美花代。 

6817 あーあ・・・ 雄二 MAIL 2001/11/18 23:24
chfu0911.ppp.infoweb.ne.jp
オフィシャルBBSでアンコール曲が全部バレてます。
ひとつ楽しみが減ったって感じで残念です。

6818 まあまあ… ショー MAIL 2001/11/18 23:37
n031004.ppp.dion.ne.jp
オーナーのショーです。

ま、ネタバレしちゃいましたけど、一曲はすでに確定
していたようなものだし、気にしない気にしない(笑)。
っていうか、僕はすでにネタバレ解禁状態ですので!(爆)

レスは明日にしますね! それでは!

6819 いや、でもやっぱり納得行かない。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/18 23:57
ctk25ds79.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

あーあ、オフィシャルで…。って、みんな思ってますか…。
確かに、12月7日のコンサートまで1曲もわからないまま
というのは難しいかもしれませんけど、あからさまにわかるのもねぇ?
削除したところで私の記憶からは消えません(爆)。

>久坂さん
今年も参加したいと思います!で、久坂さんに送ればいいですか?
締め切りとかって、いつ頃でしょう?早めに出しますけど。

>ショーさん
師匠から電話がありましたか。
ということはちゃんと届いていたんですね。よかった。
誕生日は18日じゃなくて19日です。18日はNANAさんです。
祝っていいですよ(笑)。大々的に祝ってください。
出来ればクルーザーなど貸し切ってください(爆)。

>くーさん
ですから19日なんですって(笑)。18日はNANAさん。
くーさんもそろそろフナですねー。
山ちゃんはすでにフナになっていますけど(笑)。

>雄二さん
本当に「あーあ」ですよね!(怒)
ある程度予想は出来ていましたが、ハッキリ言われると、ねぇ?
チケット代、8,000円のところを4,000円にして欲しいです(爆)。

じゃ、26歳最後の夜は不機嫌なまま寝る(爆)。
さて、27歳最初の朝はどんな日になるのでしょう?

6820 お誕生日おめでとうございます! 雄二 MAIL 2001/11/19 01:40
chfu0931.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
お誕生日おめでとうございますぅー!
フナですか?
まだまだ祝っていい年齢ですね!

前OFFは参加出来ません。残念!

ではでは。

6821 お〜ほしさ〜ま〜き〜らきら! ほのか MAIL 2001/11/19 08:53
f194213.ap.plala.or.jp
>渋谷さん
おたんジョー日(笑)おめでとうございます。
いやあ〜けさがたの流星群見ましたか?
こういうお祝いもいいものですね。

こんな都会でも170個以上見ることが出来ましたよ。

>ショーさん
その問題のカキコってもう削除されてますか?
まだオフィシャル見てないので…
って言ってももうみんな知ってるなら、意味ないか…。
私はまだ何にも知らない状態ですので、よろしく。

>ことのはさん
どうもはじめまして、ですね!
オフ会、都合がつくようでしたら、参加されてはどうですか?
久石さんのお話で盛り上がりましょう〜。

6822 ぐぉ〜 ショー MAIL 2001/11/19 19:31
n031049.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

HOPE PROJECTの色紙をすっかり忘れて
しもうた!!(涙) 明日、買ってきます!!
って、明日も忘れたらどうしよう…(汗)

ま、とにかくお返事です!

くーさんさん 6816
とりあえず明日、お送りしますので楽しみに(?)
待っていて下さいね〜

雄二さん 6817
まあまあ、大体知れたものだし…(笑)

ショー@オーナーさん 6818
ま、情報仕入れはレポートに繋がりますからね〜(笑)

渋谷さん 6819
フナおめでとうございます!(笑) でも
クルーザーは無理です(爆)。良いところ、
ブルドーザーくらいかな…おもちゃの…(核爆)。

雄二さん 6820
前オフはダメですか〜 残念です。後オフなら
大丈夫ですよね?

ほのかさん 6821
書いちゃった方が削除して書き直したようです。
ま、誰でもうっかりミスはあるし、仕方ない
でしょう。間違って、ほのかさんに言わないよう
気を付けます!(笑)

−−−−−−レスは以上です。

昨日、ちょっとだけ星空を見上げました。と
言っても、午前0時前後だったので、さほど
獅子座流星群ってやつは見かけられませんでした。
4つくらいだったかな…

にしても、ちょいと今日は体調が変です。風邪
じゃなくて、偏頭痛と左足のふくらはぎの妙な
痛み… 何かしたかなぁ… 運動は特にしていない
しなぁ…

とにかくお腹空いたのでこの辺で!(笑)

6823 部屋の窓全開で我慢大会。 あきよん MAIL 2001/11/19 20:31
tbtnni-13p29.ppp12.odn.ad.jp
渋谷さん、
お誕生日おめでとうございます。
27歳最初の朝はどうでしたか?
しかし、どうみても27には見えない、見えない(爆・爆・爆!)

久坂さん、
私も参加させて頂きます。
よろしくです。
それにしても以前久坂さんに投げた砲丸、
えらい遠くまで飛んだんですね。(爆)

ことのはさん、
はじめまして、たまにピンクの像を見るあきよんです。(爆)
文化祭成功するといいですね。がんばってください。

ショーさん、
以前も偏頭痛でしたよね?
ダイジョウブですか?
日に日に寒くなってきたので気をつけまショー。

ほのかさん、
東京で170個もなんてすごいですよね。
私はすっかり夢の中でした。
夜更かししても見る価値あったみたいですね。
あ、それからコンサートの曲目は
○○と、○○と・・(グキッ)
           ↑ほのかさんに4文字がためされた音
くーさん、
>ではでは、おや寿美花代。 
しまった。つい真剣に読んでしまった。

では。

6824 むむ… ショー MAIL 2001/11/19 22:49
n031046.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。

あきよんさんへのレスは明日しますが、さきほどHMVからメールが
来て、CDがやっと発送できたと連絡が来ました。しかし、値段が
全然変わっていない… 高いってばっ!! さっそく苦情の
メールを出しました。とりあえず連絡待ちです!

そうそう、今度の金曜日か土曜日にチャット会でもどうですか?
って、コンサートへ行った人と行かない人がいるからダメか…
コンサート終了後の方が良いですね。

ま、とりあえずこの辺で!

6825 行ってきました・・・ 雪のiwana MAIL 2001/11/20 00:25
hnhcd-01p15.ppp.odn.ad.jp
相模大野。よかったです。久石さんと握手できました。もう舞い上がっちゃって、
今日帰ってくる新幹線の中で力尽きて発熱と悪寒。ファイナルまでに治さなきゃ!

渋谷さん、
あ、お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
27?それはなかなかいい年齢ですね。気が付いたら過ぎちゃうので御注意。(爆)
ところでつい最近まで25じゃなかったでしたっけ?(←時間感覚ナシ)

ほのかさん、
流星群、昨日の相模大野オフでその話になって、じゃあちょっとは見られるかも
と思ってたのですが・・・コンサートに全体力使っちゃってその頃は爆睡して
ました。せっかく東京にいたのに。ぐすっ。

くーさん、
盛り上がりました。く−さんも来れたら・・・凄かったでしょう。(爆)
「おや寿美花代」に500点。篠沢教授に1000点。

ショーさん、
住所は年賀状(送ったつもりですが自信がない)から変わってません。こっちに
来てから一度も変わってません。
チャットは、そうですね。コンサートが終わってからがいいですね。行けなかった
人にもたくさん説明できるように。

久坂さん、
プロジェクト、今年も参加します。明日以降、メールしようと思います。

雄二さん、
じゃ、後オフ確定。(爆)

らくださん、
そこまで聞くと、浮いてもいいから聴いてみたいです。最近、
「えっ?これも?!」という感動をしてないので。(笑)

ことのはさん、
お名前はよくどこかで・・・オフィシャルでしたか?
実験台でのろしですか〜。私の場合、火柱になることが多かったです。(爆)
カルテットを組めるほど弦楽器ができるなんて、スゴイです!私はピアノもろくろ
く弾けません・・・

あきよんさん、
今日帰りの新幹線で、斜め前の客が読んでた新聞覗いたら、
「萬斎 陰陽師、悪霊退治再び/シリーズ化決定」とありました。ホントなら
嬉しいですよね!


あ・・・電池が切れた・・・ じゃ、おやすみなさい。

6826 皆さん、ありがとうございます! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/20 00:30
ctk24ds19.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

私のような者の誕生日祝い、皆さんありがとうございました!
メールをいただいた皆様、掲示板で祝ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
何もお返しできませんが、私が1人で美味しいものでも食べます(爆)。
なお、帰りのカバンには若干の余裕が…。(←こん平かい…。)

>雄二さん
ありがとうございます!フナですよ!フナ!(笑)
オフ会、参加できないんですかっ!?うーん、すごく残念です!
雄二さんの誕生日を祝うオフ会だったのに(爆)。
雄二さんは今度は「サオ」ですね(爆)。

>ほのかさん
ありがとうございます!
しし座流星群、見ましたよー!東京でも見えました。
すごくキレイでしたー!
でも、パジャマにフリース、足には革靴(←ここがポイント!)
という、警察に連行されかねない格好で見ていました。
もちろん、たった一人で(涙)。

>ショーさん
ありがとうございます!
ブルドーザーですか(笑)。じゃあ、それにいっぱいに金でも積んで
運転して来てください(爆)。

>あきよんさん
ありがとうございます!
27には見えない!?じゃあ、何歳に見えるんでしょう?
幼い?それとも年食ってる?(涙)
どこから見ても27歳じゃないですかー!
27歳最初の朝は、何ごともなく普通に…(涙)。
野菜ジュースを飲んで始まりました(笑)。

というわけで、ちょっと早い話ですが、
来年の誕生日も祝ってください(爆)。

では。

6827 HMV 雄二 2001/11/20 12:21
tn2-aa225.ppp.ttcn.ne.jp
>ショーさんへ
HMVに関しては、
ショーさんと同じ状況でした。
すぐHMVにメールしたものの返事は来ず、
かわりに、
振り込み催促のメールが、機械的に送られてきました。
(もちろん金額高いまま)

6829 思い出せました! ショー@オーナー MAIL 2001/11/20 19:28
m078011.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

HOPE PROJECTの色紙のことを忘れそうになり
ましたが、帰り道になんとか思い出して色紙を
購入しました。でもなんて書こうか…(汗)

それと、2周年クイズの記念品をお送りしました。
切手代が足りないとかのアクシデントがなければ
明日か明後日には到着すると思いますので、
期待しないで楽しみにしていて下さい。ホント、
期待しないで…(汗)

それではレスレス!

あきよんさん 6823
そう、前にも偏頭痛があったんですが、今回のは
ちょっと種類が違って、もろにこめかみに鈍痛みたいな
ものを感じたんですが、今はとりあえず治まってます。
ま、とりあえず体調には気を付けようと思います!

ショー@オーナーさん 6824
うーむ、どうなっているのやら…

雪のiwanaさん 6825
相模原のコンサートに行ってらっしゃたんですね!!
そちらもかなり良かったようですね〜 僕も東京が
楽しみです! 年賀状はちゃんと頂いていますよ!
今日、送りましたので〜

渋谷さん 6826
いやいや、ブルドーザーのおもちゃと言ったじゃ
ないですか〜(笑) 一円玉でも乗っけて送ります(爆)。
とりあえずは今回の記念品で我慢して下さい!!(爆)

雄二さん 6827
そう、HMVから返事が全く来ないんですよ〜
どうなっているのか… メールで大丈夫だと言って
いたのに…(苦笑) これじゃ、ちょっとサービス
してくれなきゃ、割に合わん!(笑)

−−−−−−レスは以上です。

そういえば、書き込みのハンドル名に
「@オーナー」を書き入れるのを忘れていました。
パソコンが変わると、この細かい点を間違えて
しまいますね(苦笑)。

にしてもコンサートの花束はどうしよう…
オフ会前に東京で買っておくしかないのかなぁ…
みなさんはどうなんでしょうか?

そうそう、6827の書き込みはオーナーが間違って
しまったので消しておきました(爆)。オーナー
らしからぬ…(笑)

そういうことでこの辺で失礼します!

6830 違うっ!!(汗) ショー@オーナー MAIL 2001/11/20 19:30
m078011.ppp.dion.ne.jp
僕の書き込みの最後、

そうそう、6827の書き込みはオーナーが間違って
しまったので消しておきました(爆)。オーナー
らしからぬ…(笑)

って書きましたけど、6828です! 雄二さんの
書き込みを消してどうする!!(爆) あぁ…
恥の上塗り…(汗)

6831 雪のiwanaさん、 あきよん MAIL 2001/11/20 22:11
tbtnni-13p174.ppp12.odn.ad.jp
マジっすか!!確実に口から泡吹きますね。
指が・・・指が・・・。(ブクブク)

例年になく今年は映画に行く機会が多いです。
それも邦画が多いです。

6832 いよいよ来週 山ちゃん MAIL 2001/11/20 22:56
hrsm0944.ppp.infoweb.ne.jp
も−いーくつ寝ると♪の気分の 山ちゃん@フナ です。

遅ればせながら、渋谷さんお誕生日おめでとうございます。
人生の先輩からのありがたい一言、しっかりと受け取られよ。
それにしても、いろんな歳の表現があるもんですね。
ここに来ているいろんなことが学べます。
人生色々。久石ファンいろいろ。27歳いろいろetc.
きりがないので、これくらいにしておきます。

広島公演もいよいよ来週となりました。
オフ会参加者は今のところ三名のみ。。。
東京や大阪にはかなわないとは思っていましたが、
もう少しいくと思ってましたが、いやはや。
まだまだ都会と較べて地方は難しいのを実感しています。
コンサート一週間前の明後日に最終告知を、オフィシャルや、
こちらをはじめとしてファンサイト各地で行おうと思っています。
みなさん、お気軽にご参加くださいね。

以前、東京・大阪と張り合うように書き込んだように受け取られたようですが、
ただ単に、書き込む気持ちを誘発されたというところです。
張り合う元気や負けん気は持ち合わせておらず、のんびりとやってますので。

今日はユーザー訪問が早く終わったので「千と千尋」を見てきました。
ま、たまにはいいでしょう。
平日の昼間と言うこともあり、お客はまばら。
初見が満席でしたが、今回はのんびりと見ることができました。
フィルムの汚れが気になりましたが、コンサート前と言うこともあり、
音楽に気持ちの重みがいってましたが、十分楽しめました。
宮崎・久石作品が名実共に日本一となりましたが、
今日また一歩記録更新に一役かってきたのでした。

6833 体調不良ゆえ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/20 23:36
ctk23ds16.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近の寝不足により体調不良気味です…。
よって、今日はちょっと早めの書き込みということで。
早めに寝ますわ。

>ショーさん
記念品!?そんなに「素晴らしいもの」を送っていただけたのですか!?
なんでしょう?楽しみです!
ちなみに、木曜日以降はいません(爆)。免許の書き換えで実家に
帰っちゃうので。まあ、その時は郵便受けに入っていることでしょう。
確認のお返事は来週になるかも。

>山ちゃんさん
ちょっと早く27歳になった人生の先輩、ですね!
広島オフ、3名ですかー…。ちょっと少ないですね。
でも、少ない分コアに楽しんできてください!
私もいつの日か広島コンサートに行ってみたいと思います。

では、今日はこのへんでさようなら!
また明日。元気だったら(笑)。

6834 ドジだよねぇ。 mayu MAIL 2001/11/21 02:43
cymgc1ds81.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

先週、妹がフランスに旅行に行っていたのに、
「Le Petit Poucet」を買ってきてもらうのを
忘れていました。
土曜日に帰ってきて、「向こうでは「WASABI」が
すごいんだよ。広末、有名人だよ」と言うのを聞いて、
『WASABI→映画→サントラ』で、
「あー、CD買ってきてもらえば良かったー!!」
と、初めて気が付きました。
コンサート前に聴くことが出来たのに。残念。
これで、八尾のコンサート会場で売ってなかったら
泣きます。

6835 ねむねむ。 雄二 MAIL 2001/11/21 02:48
chfu0815.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

本日の会話。

私「なんとか流星群っての見た?」
A「ししざ流星群でしょ?」
B「なんかメリットあるの?」

ひゅーるりーひゅーるりーららぁ・・・

ではでは。

6836 HMV・Le Petit Poucet速報! ショー@オーナー MAIL 2001/11/21 19:23
n031109.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「Le Petit Poucet」が我が家に届きました!!
良いですね〜 大音量で聴くと非常に良い感じです!
後でじっくりと聴きたいですね!!

で、HMVで以前に買われた方は同じだろうと思いますが、
伝票には前の高い値段が記されてあるだろうと思います。
僕はしびれを切らして伝票に載っている電話番号に
電話をかけました。どうも、データの方がうまく
切り替わらなかったということで、ちゃんと現時点の
記載の値段でやっていただくように伝える事が
できました〜 ということで、ご不安な方が
いらっしゃれば、047-700-9200のHMVカスタマー
センターに、注文番号を伝えて確認してみて下さい!

それではさっそくお返事です!

あきよんさん 6831
「陰陽師」ですね〜 にしても「おんみょうじ」って
うまく変換が出来ないですね(笑)。それにしても
今年は邦画が頑張っていますね〜 それもこれも
火付け役は「千ちひ」ですね!

山ちゃんさん 6832
広島オフ会、人数がちょっと少ないですね…(汗)
うーん… そうそう、nezさんは参加されるのですか??
あ、「千ちひ」を見に行かれたんですね! 今は
まばらですか〜 ま、「冷静と情熱のあいだ」にちょっと
食われているみたいですからね(爆)。

渋谷さん 6833
そう、2周年クイズの記念品です。たぶん今日には
すでに着いているんじゃないかなあと思うんですが…
だから、こちらへ帰還される前には手元にあるかと…
って、調子はどうですか? 無理されないで下さいね!

mayuさん 6834
「Le Petit Poucet」は今なら、格安でHMVで手に
入りますよ!! 2,000円ちょっとくらいですし、
しかもたぶん送料はかからないと思いますが…
どうだったかな…(笑)

雄二さん 6835
寒いですね〜心が…(笑) そうそう、HMVの件は
上の通りでした! たぶん電話をかけた方が良さそう
です。クレジット支払いの場合はすでに間違った
金額でクレジット会社に請求が行っているみたいなので。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、メインのノートパソコンはまだ修理から
戻ってこない…(涙) ホームページの更新が
できないよう〜 って、普段あまりしてないけど…(苦笑)

それと、「Le Petit Poucet」は、随分音を鳴らして
いますね〜 燃えるサントラに迫る勢いだと思います!
個人的には好感触です!! お勧めですね!!

そうそう、金曜日か土曜日あたりの午後10時頃、
とりあえずADSLが導入できたので、ちょっとチャット
部屋に出没しようかと思います。ま、機会があったら
覗いてやって下さい。一人で遊んでいるかも知れない
ので…(爆)

そういうことでこの辺で失礼します!!

6837 東京地区コンサート前オフ会の注意点 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/21 19:36
iwak5ds06.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

東京地区のオフ会についての注意点がありますので、
こちらで説明をさせていただきますね。

まず、現段階での「正式な」参加予定者の方々は…。

ショー様、師匠様(withご友人様)、ほのか様(withお子様お二人)、
でぶトトロ様(withお子様お一人)、みゅう様、祐司様、もんぐ様、
RYOKO様、HARUHI様、らくだ様、風音様、ブーゲンビリア様、渋谷。

以上であります。

なお、オフ会に参加が見込まれる方、何らかのご連絡をいただいた方、
「正式な」参加申し込みをされていない方は以下のとおりです。

みせす ちゃいるど様、雪のiwana様、イタル様、kiyu様、波様。

以上の方は参加の可能性がある方々です。
「あれ?自分は申し込んだはずなんだけどなぁ…?」
という方がいらっしゃるとは思いますが、
「東京地区コンサートに参加される皆様へ」というメールを
こちらからお送りして、それを返信していただかないと
「正式な」申し込みにはなりません。
5つのご質問がございますので、それにお答えいただいて初めて
「正式な」オフ会参加の申し込みを完了したとさせていただきます。

すでにお手元にメールが行っている方は質問にお答えの上、
返信をお願いいたします。
また、参加希望される方は私までメールをお送りください。
折り返し、「正式な」参加申し込みのためのメールを
送らせていただきますので。
(お店の詳細や質問が書いてあるメールです。)

なお、オフ会の申し込み受付は11月30日(金)までとなっております。
お早めにどうぞ!

東京地区幹事・渋谷 智陰
E−MAIL:ootahara@muf.biglobe.ne.jp


6838 げげっ…! ほのか MAIL 2001/11/21 21:08
h178102.ap.plala.or.jp
「Le Petit Poucet」届きました〜!
明細見てびつくり。

さ、さんぜんごひゃくきゅうじゅうえん〜〜〜!???

すぐにカスタマー・サービスに電話して
確認とりました。
詳しくはもうショーさんが書いてくださってるので
以下省略!(笑)

>雄二おにいちゃんへ
おとなってゆめがなくて、かわいそう。(^O^)

>雪のiwanaさん
相模大野遠征おつかれさまでした〜!
オーバーヒートしちゃったんですね。
早く完治させて、いやバージョンアップさせて
ファイナル出撃お待ちしとります!

>あきよんさん
もしかしてプログラム言いたくて
うずうずしてます?
簿記簿記簿記…。←指のなる音(爆)

>渋谷さん
裸足にミュールかと思ってました!(爆)

わたしはババシャツ、ジャージにフリースに
なぜかショートブーツに
カシミヤのストール…。
でお約束のカイロが2個!
せめてトトロの着ぐるみでもあれば
良かったのですが…。

>mayuさん
八尾でもきっと売られてるのでは?
コンサート楽しんできてくださいね!

6839 鹿賀丈はシケた画家。 くーさん MAIL 2001/11/22 00:11
m057250.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。
ショーさん、ほのかさん、プチプセ届いたんですね!いいなあ。

ショーさんへ
 記念品、届きましたよ〜。ありがとうございマッスル。

久坂さんへ
 私も「HOPE PROJECT」参加希望です!メールお送りしました。

ことのはさんへ
 遅れちゃいましたが、はじめまして!くーさんです。
 文化祭でカルテットですか!ステキです〜。頑張って楽しんでください〜♪

あきよんさんへ
 映画づくし、いいですね〜。あきよんさんの今年のNo.1はやっぱり千ちひですか〜?

iwanaねえさまへ
 お体の具合は大丈夫ですか〜?
 ところで篠沢教授ほど愛校心の深い方はお目に掛かれないと思います〜。
 あのカレッジ(ワッペンのついた)ジャケットはそうは着こなせない…(爆)

渋谷フナ陰さんへ
 免許書き換え!私も早く行かなくちゃ…って書き換えの手続きって
 お誕生日まででしたよね…(汗)大丈夫?間に合いましたか?
 あと、体の具合は大丈夫ですか?幹事役頑張ってください〜!

明日は八尾!mayuさん、行っていらっしゃ〜い!
ではでは、おやすみなさいたま〜。

6840 八尾は今日(22日)でしたね〜。 くーさん MAIL 2001/11/22 00:13
m057250.ppp.dion.ne.jp
失礼いたしました〜。

6841 ◇〜広島地区コンサートオフ会について〜◇ 山ちゃん MAIL 2001/11/22 00:20
hrsm0922.ppp.infoweb.ne.jp

広島でも11月29日(木)の広島厚生年金会館でのコンサートに合わせ、
久石さんファンの集い:オフ会を開催します。
広島では昨年の6月のコンサートオフ以来、2回目となります。

久石さんファン歴の長い人も短い人も関係なし。
同じ音楽を愛する者同士、開演前の高ぶる気持ちを胸に、
語らいのひとときを過ごしませんか。

・開催日時:11月29日(木)16:00〜18:30
・開催場所:広島厚生年金会館内レストランor近くのカフェレストランにて
・参加費用:各自が頼んだものを自己精算で。
      お茶を楽しむだけの人はお手軽に。夕食を兼ねたい人はそれなりに。

コンサート後は開催は未定ですが、参加希望者がおられればぜひしたいと思います。
コンサート後の熱い感動を、おいしい食事・ついでにお酒をお供にに語り合えればと。

参加希望の方、少しでも興味をもたれた方、お気軽にメールにてご連絡ください。
みなさんの参加をお待ちしています。

広島地区幹事:山西 浩之
E-mail: hiro.yamanishi@nifty.ne.jp

6842 サントラ多いよ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/22 00:32
iwak5ds02.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフ会の「正式な」参加申し込みとともに、皆様からは
リクエスト曲をいただいているのですが、なぜか今回は
宮崎アニメのサントラ曲が多い…。なんで?
久石さんのソロアルバムからのリクエストが思ったより少ない…。
ただの「アニメ音楽を聴く会」になっちゃいますよ、これじゃ…(汗)。

>雄二さん
しし座流星群のメリット、ですか…?
1866年を思い浮かべて、明治維新の動乱を語り合うのです(爆)。

>ショーさん
無事届いていましたよー、ありがとうございました!
5人とはいえ出費もけっこうなものだったでしょう。お疲れ様です。

>ほのかさん
裸足にミュール…。裸足に革靴でしたけど(爆)。
まるで石田純一(爆)。いや、違うな…。ラモスかな…。
>わたしはババシャツ、ジャージにフリースに
>なぜかショートブーツに
>カシミヤのストール…。
>でお約束のカイロが2個!
フェロモン出しまくりのムンムンですな!(爆)

>くーさん
いやいや、講習があるんですよ。面倒くさいなぁ…。
しかし、「優良運転者」なのになぜ講習をさせるのか…。
優良なんだから講習は免除してほしいです。

>山ちゃんさん
明日(今日)は八尾、1週間後は広島ですね。
各地区のオフ会の成功を祈っております。

というわけで、先に書き込んだようにオフ会への「正式な」
参加表明をお待ちしております。
では。

6843 締め切りは12/10にします。 久坂 MAIL 2001/11/22 00:40
mojca-0115p30.ppp.odn.ad.jp
久坂です。 またまた告知します。
去年「HOPE PROJECT」というのがあったのを覚えてますか。
久石さんのお誕生日にみんなで色紙を贈ろうというものなのですが、今年もやります。
主催はオフラインのMAIAさんという人なのですが、オンライン上では私が中心になります。
12月初旬までに小さいサイズの色紙に、久石さん宛のメッセージを書いて、久坂まで送って下さい。とりまとめて、私がMAIAさんに送り、オフラインのものと一緒に久石さんにお渡しするようになります。
詳細につきましては、個別にお伝えしますので、久坂までまずメールを下さいね。
ではでは、ご参加お待ちしております。

6844 すみません・・・ 雪のiwana MAIL 2001/11/22 01:23
hnhcd-01p60.ppp.odn.ad.jp
ほのかさん、
オーバーヒートを修理するためのヤクが効いてきました・・・眠い。

レスは明日以降に。ごめんなさい〜。  zzzz...

6845 「Le Petit Poucet」買ってきました〜♪ ヨーコ。 MAIL 2001/11/22 09:28
p5030-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
昨日HMVで、買ってきました。やっぱり、かなりいい感じですね〜!
映画も、是非、観てみたいです。

渋谷さん♪
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます〜!
幸せな一年が、お過ごしになれますように・・・。(^O^)

6846 明治維新の動乱…。 久坂 MAIL 2001/11/22 10:04
mojca-0216p146.ppp.odn.ad.jp
1866年って、もう久坂は死んでます(涙)。
独り言でしたー。

6847 今日は八尾ですね! ショー@オーナー MAIL 2001/11/22 19:24
n031198.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今頃は八尾でコンサートが始まっていますね!!
僕はあと2週間ほどお預けです。その前にパソコンが
直ってくれないと困るんですが…(汗) にしても
大阪で2回目はうらやましいですよね〜 地元で
やってくれないかなぁ…(笑)

それではお返事です!

渋谷さん 6837
何か、オフ会の参加者が思ったよりも伸びないのは
僕の気のせいかな? ま、時間的に早い時間だし
なかなか参加できないのかな…

ほのかさん 6838
あ、CDが届いたんですね〜 同じように問い合わせを
されたようですね。良かった、良かった!

くーさんさん 6839〜6840
あれ… 鹿賀丈史じゃ… ん? いや、これも違う
ような…(爆) あ、記念品が無事届きましたね!
良かった良かった!

山ちゃんさん 6841
コンサート間近なのでだめ押しでオフ会の告知
ですね!!

渋谷さん 6842
ちゃんと記念品が届いていましたね! 良かった、
良かった! いえいえ、このくらい!!
あ、ソロアルバムからの選曲が少ないんですか?
じゃ、残りひと枠をソロアルバムに…(笑)

久坂さん 6843
あれ、メールって僕は送りましたっけ?
…って送っていないな… あとで送りますゆえ
お願いします!! とりあえず色紙は完成して
いますので!! 硬派なのを…(爆)

雪のiwanaさん 6844
ありゃ、大丈夫ですか!? ゆっくり休んで
下さいね!!

ヨーコ。さん 6845
あ、「Le Petit Poucet」を買ってきたんですね!
僕も今、聴いております〜 かなり良いですよね〜

久坂さん 6846
ん? 1866年… 歴史に疎いのでどのくらいの
時期なのかよく分かりませぬ…(笑) 明治維新の
時期なんですか? ふぅむ…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

「Le Petit Poucet」、聴き入っています!
というか、歌っていたりしています(爆)。
ところで、「Le Petit Poucet」の歌詞を何の
因果か(笑)、どんな意味なのか調べている
んですが、最初の2行の意味「Ferme les yeux
Et laisse les etoiles」の意味がよく分かり
ません。もし、フランス語が堪能な方が
いらっしゃれば、教えて下さい。それ以外の
部分は何となく分かったんですが…(汗)

そういうことで、昨日、久しぶりに作詞
作業をしてみたショーでした(笑…でも
アップできない(爆)。)

6848 にしても… ショー@オーナー MAIL 2001/11/22 19:27
n031198.ppp.dion.ne.jp
再びオーナーです。

「Le Petit Poucet」で、今気づいたことなんですが、
フランス映画で、尺八を使っているんですね〜
尺八が鳴り響く8曲目の「Aux loups!」が好きですね〜

そういうことでこの辺で!

6849 いや… ショー@オーナー MAIL 2001/11/22 19:45
n031198.ppp.dion.ne.jp
しつこくオーナーです。

久坂さんへのレスに追加!
メール、送っていましたね!(苦笑)
とにかく早めに送りますので、よろしく〜

……って、オーナー書き込みすぎ!(笑)

6850 ゴールド免許(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/23 00:46
iwak4ds45.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

免許が金色になりました。ただそれだけ(笑)。
あいかわらず免許の写真って納得が行きませんよね。
「私の免許の写真は最高!」という人って、見たことないです。

>久坂さん
12月10日まで、ですか?誕生日、過ぎちゃうんですけど…。
そうですね!確かに1866年では久坂は死んでます。
まあ、松陰先生も死んでますし…。竜馬は誕生日に死んじゃってますし(笑)。

>ヨーコ。さん
ありがとうございます。むしろ、遅ればせな方がいいです(笑)。
まだ26歳でいたかったので(笑)。

>ショーさん
ソロアルバム、嬉しいですね!
というわけで、メールでいただいた曲、受け付けました。
私もこれはリクエストしようとしていたのでちょうど良かったです。

今日は八尾だったんですよね。
大阪オフに参加された皆さん、いかがでしたか?
HeeFooさんのピアノが聴けたんですよね、羨ましいなぁ…。


6851 寝なきゃいけないのに。 ほのか MAIL 2001/11/23 02:53
f194049.ap.plala.or.jp
もう寝てなきゃいけない時間なのに、
寝られません。
うーん朝早起きしなきゃいけないのに〜〜。

明日の今ごろは
どこにいるかなあ…。

八尾のコンサートにいかれた皆さんお疲れ様でした。
もう2回目っていうひともいらっしゃるんですよねー。
いいなあ〜〜。
早くわたしも聴きたいよ〜〜!!!

>渋谷さん
ゴールド会員ですね。(笑)
おめでとうございます!
ホントに免許の写真だけは絶対見られたくない
って感じですよね。まだ一度も
「見せて」とも言われたことないですけどね。(笑)

>ショーさん
わたしもエンドレスで聴いてます。
ひぇー、ショーさんがフランス語で
歌ってるの聴きたいような…。」(核爆)

>くーさん
その昔々、わたしは誕生月の月末まで有効なのかと
勘違いして失効してしまったことがあります。
これやるとかなりやっかいです。(笑)
ご注意を!

ではでは皆さんお元気で〜!


6852 事務連絡! ショー@オーナー MAIL 2001/11/23 14:58
n031184.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、ショーです。

えーと地元の中古CD店で「仔鹿物語」を発見しました。
ご用命の方はご一報下さいませ〜

レスは夜行います!

6853 眠い… ショー@オーナー MAIL 2001/11/23 19:28
n031077.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はちょっとお出かけをしたりで、動き回って
いたら眠くなってしまいました(笑)。部屋の
こたつでちょっと横になったらウトウトと…(爆)
こたつで眠ると頭が痛くなるので注意しましょう!
(核爆)

さて、お返事にいきます!

渋谷さん 6850
ゴールドですか!? ゴールドって何年無事故
無違反だと取れるんでしたっけ? にしても
リクエストが喜ばれるなんて…(笑)

ほのかさん 6851
ありゃ、寝付けなかったんですか? それに
してもみせすさんのところでおっしゃっていた
フランソワーズ・モレシャンさんって誰ですか?

あ、フランス語では歌っていないですよ〜
日本語です!(笑)

ショー@オーナーさん 6852
「仔鹿物語」が300円で売っていたなんて
言わないように!(爆)

−−−−−−レスは以上です。

今日は来られている方、少ないですね〜
むむむ… ま、たまには良いですね(核爆)。

えーと、東京のコンサートファイナルが
終わった後にみせすさんのところと合同で
チャット会を開こうと思っています。
とりあえず日程は決まっているのですが、
明日当たりにでもお伝えしようと思います!

にしても今日当たり、チャット部屋を覗こう
って言っていたんだっけ… どうなることやら…
明日の朝、用事があるから、短時間になる
かも… って誰も来ないかな?

ま、とりあえずこの辺で〜 グゥ…zzzz(笑)

6854 またですか…(汗)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/24 00:25
iwak4ds27.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフィシャルで…いや、言うまい!(←言ってるって!)
すでにコンサートの曲目をほとんど知ってしまった私に
なにかあっと驚くような曲が流れることはあるのでしょうか?
「草の想い」とか(爆)。大林監督が飛び入りで(爆)。

>ほのかさん
ほのかさんもゴールドですか?
更新が5年に1回だけでいいというのの裏側に、
5年間同じ写真で暮らすという弊害があります(爆)。
ほのかさんの免許、見せてくださーい!

>ショーさん
「仔鹿物語」、誰か希望される方がいらっしゃいましたか?
いらっしゃらないのであれば僕が希望します(笑)。
ゴールドは5年間無事故無違反でもらえるはず。
僕は書き換えの関係上、6年目にして手にしましたが。
チャット、短い間でしたがご苦労様でした!

最近、書き込みがちょっと少なめですね!
八尾のコンサートも終了して、あとは広島と佐賀、そして
東京ファイナルです!コンサートオフ会、参加者募集中!

6855 え?またですか? 雄二 2001/11/24 01:46
sk-aq29.ppp.ttcn.ne.jp
オフィシャルは、ファイナルまで見ないことにしよーっと!

>渋谷さん
あっと驚くようなことですか・・・。

例えば、田中真弓が飛び入りで、「忍豚レゲエ」を歌うとか・・・。
また、例えば奥田瑛二が飛び入りで、「BRAIN DEAD」を歌うとか・・・。

ではでは。

えー、世間様は三連休だってぇー?

6856 泣き笑い mayu MAIL 2001/11/24 01:51
cymgc2ds14.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
八尾より戻って参りました!
やっぱ、久石さんサイコーです(当たり前)。
コンサートの事は感想を書き込むと、思わずネタバレに
なってしまいそうなので、止めておきます。

えっと、泣き笑いというのは、「Le Petit Poucet」が
売ってなかったことです。
前に書き込んだとき、「売ってなかったら泣きます」と
書き込みましたが、実際は大笑いしてしまいました。
「CD無いぜ!楽譜も無いぜ!ハッハッハ!」って感じです。
そして、ひとしきり笑った後は、ひゅる〜んと寂しい心になるのです。
オフィシャルで、わざわざ「相模原」と書かれていたのは、
「特別に」という意味が含まれていたのですね。
でも、CD売り場のおじちゃんが、「11月27日か12月27日に
新しいCDが出る」と言ってました。
一体、何の事なんでしょう。

免許証の写真が出ていますが、私は「写真サイコー」とは
思わないけど、更新の時は前の写真のままで・・・。
と思ってしまいます。
だって、確実に5歳は若いし、顔の大きさが全然違うんだもん。
更新の度に顔が大きくなるって・・・。くすん。

6857 ノートパソコン復帰 ショー@オーナー MAIL 2001/11/24 21:09
n031183.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

やっと修理に出したメインのノートパソコンが
戻ってきました。でも今度は他のところに影響が
でていて、現在対応中です。困ったなぁ…

ま、とりあえずお返事といきます!

渋谷さん 6854
僕もネタバレ情報を仕入れてますけど、覚えない
ようにしているので大丈夫です(どういうこっちゃ…)。
「仔鹿物語」は今のところ誰も手を挙げてらっしゃらない
ようなので、渋谷さんにとっておきますね。あ、
昨日のチャット、あれは途中で強制終了になって
しまったんですよ…(汗)

雄二さん 6855
ほかにあっと驚くことは… 何か無いですかねぇ…
むぅ… 上條恒彦さんが「仕事はつらいぜ」を
飛び入りで歌うとか…(爆)

mayuさん 6856
やっぱり東京圏じゃないと駄目なのかな? 恐らく
「山野楽器」がCDを売っている会場じゃないと
扱ってくれなさそうですね。ま、とりあえずHMV
では、現在は24時間で配送するってなってますので
早く聴きたいときはこちらがお勧めですね!

−−−−−−レスは以上です。

にしても、ノートパソコンが戻ってきたのは良い
んですけど、タッチパットと外部スピーカーが
ウンともスンとも言わない… 修理したときに
配線でもつなぎ忘れたのか… 困った…(汗)

ま、とりあえず何とかするしかないか…
そういうことでこの辺で〜

6858 私もゴールド・・・ RYOKO MAIL 2001/11/25 00:14
g036064.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
明日はやっと休みって気がします。
だって、昨日の祝日も仕事だったんだもん。
3連休?私にはそんなものございません。

>渋谷さん。
私もゴールド。
写真?個人的には最悪です。今回のは特に。
やっと2年経ちましたが、後3年もこの免許を持っているのかと思うと・・・。
私のリクエストはマニアック?
う〜ん。
しかし、アニメ音楽を聞く会になりつつある?
しかたがない、宮崎作品にリクエストが集中すると、アニメ音楽になってしまいつつ・・・?

>ショーさん。
レッツ君戻ってきたんですか?
良かったですね。
ちなみに私のレッツ君はまだまだ元気です。
1度だけ、ものすごいピー!!音がなった時はあせりましたけどね。

しかし、HMVから電話が来ない。
CDまだ入荷しないのかしら?
まだ聴いてないぞ〜、「Le Petit Poucet」
最近オフィシャルの方覗いてないから、内容も知らない。
コンサートまで覗くまい。


6859 あとちょっと! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/25 00:35
iwak4ds31.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

まだかまだかと待ちつづけていますが、東京コンサートまで
そんなに遠くはなくなりましたね。
それと同時に、オフ会参加の締め切りも近付いてきています。
あと1回は告知をしますが、これ以上増えるのかなぁ?
20〜25人ぐらいになると思いますので。

>雄二さん
オフィシャル、sirouさんがいろいろと手を尽くしてくださったようで
ネタバレは何とか大丈夫になってきていますよ。
とはいえ、やはりコンサートまでは見ない方がいいかも…。
あっと驚くような…うーん、なんでしょうねぇ?
中山美穂が飛び入りで「あなたになら」を歌うとか?(爆)

>mayuさん
いやー、メールお送りしましたが、まさかっ!って感じですね!
楽しみですねー!いやいや(笑)。

>ショーさん
ノートパソコン復帰、おめでとうございます(笑)。
これを機にXPに入れ替えてみましょう(笑)。
ネタバレ、もうどうでもいいって感じです(爆)。
というか、ほとんどの曲目をわかっちゃってますので…。
「仔鹿物語」、コンサートの時にでも。

>RYOKOさん
私の免許もなんだかなーって感じです(笑)。
あと、自分の誕生日の1ヶ月前からの受付ですから、
私の免許には絶対に夏服は現れません(笑)。
同じように夏の誕生日の人の免許には冬服は無いんでしょうね(笑)。
リクエスト、けっこうマニアックですよ(笑)。あれは。

というわけで、この後にオフ会告知を書き込みますので。

6860 ☆東京地区コンサートオフ会のお知らせ☆ 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/25 00:37
iwak4ds31.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

12月7日の東京芸術劇場のコンサートに合わせて
予定しておりましたオフ会の詳細が決定いたしました!

開催日時:12月7日(金)
開催場所:渋谷・某パーティスペース
開催時間:15:00〜18:00(3時間です。)
費用:1人あたり4,200円(食事&フリードリンク込み・税別)

当日は、会場内で久石さんの音楽を絶えず流し続けようと思っています。
つきましては、参加される皆様からリクエストを2曲ずついただき、
3時間流し続けたいと思っております。
この場でしか聴くことができないというレアな曲も
もちろん予定しております。
(ここでは書くことができませんが…。)
他にも、ちょっとした催し物なども予定しております。
また、参加された方にはおみやげなども用意しておりますので。
コンサート前にテンションを高めて、
「いざ!コンサート!」と行きたいですね!ツアーファイナルですし!

オフ会の形式としましては、
立食パーティスタイルになります。
格式張らずにたくさんのファンの方と交流を楽しんでください。
今まで参加されたことがない方でも十分楽しめると思います。
北は北海道から南は九州までのファンが一気に集まるオフ会は
そうそうあるものではないですよ!
こちらによく書き込みをされる方々も多々参加されますので、
皆さんも、どうぞご参加ください。

参加資格はありません。久石さんのファンであれば問題無しです。
ファン歴が短くても、親子連れ、友達連れでも大歓迎ですよ。
「SUMMERしか知らないんですけど…。」でも全然OKです。
また、「3時には間に合わないけど参加してみたい。」とか、
「コンサートのチケットは持っていないけど参加してみたい。」
という方でも問題なく参加可能ですので、ぜひどうぞ!

参加受け付けの締め切りは11月30(金)です。
あと1週間を切りましたのでお早めにお願いいたします。

参加の受付は私までメールを送りください。
折り返し、お店の詳細や集合時間をお知らせいたします。
また、疑問や質問等、何でも受け付けておりますので
遠慮なくおっしゃってください。
折り返し、お返事をさせていただきます。

たくさんのファンの方の参加をお待ちしております。

P.S.現在、21名の方の参加が決定しております。

関東地区幹事・渋谷 智陰
E−MAIL:ootahara@muf.biglobe.ne.jp

6861 ノートパソコン再入院 ショー@オーナー MAIL 2001/11/25 14:06
n031187.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

結局、一度ハードディスクの修理から戻って来た
ノートパソコンですが、タッチパッドとスピーカーが
認識されなくなっちゃったので、また再入院…
年賀状が出来ない…(笑) 困ったぞ…

年賀状の発送が遅れるかも知れません。その場合は
あしからず…

さてさてお返事しますか〜

RYOKOさん 6858
そういうことでレッツ君は再入院です…(涙)
新しいノートパソコンが欲しいです〜(笑)

渋谷さん 6859〜6860
そういうことでノートパソコンは復帰出来ず
です(笑)。XPなんか入れちゃうと使いものに
ならない…(爆) その前にメモリを増設
しないと…

「仔鹿物語」はコンサートの時に持っていきますね!

−−−−−−レスは以上です。

今、テレビをつけていると、すぎやまこういちさんが
出ている(笑)。久しぶりにテレビで見た…(爆)
なんか、良い話をしているようで、ちょっと食い入る
ように見てます(笑)。そういえば、今日の
「知ってるつもり」では久石さんが出演されますね。
どんな形で出演するんだろう??

にしても来年はドラクエのコンサートにでも行こうかな…
IVの曲目で、今度は東京芸術劇場でやるようだし…
生でIVの曲を聴いてみたいですね。FFも聴いてみたい
しなぁ…(笑) あ、ゴールドスミスのコンサートも
あったなぁ…(爆) 一回ウン万円出ますし…(笑)

ま、ちょっと迷っている状態です(爆)。

6862 私信です、すみません。 くーさん MAIL 2001/11/25 23:00
m057098.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

渋谷さんへ
 メールをお送りしました。ってもうオッケーなんですね〜。
 すみません〜。失礼いたしました〜。
 
あっと驚くような曲ですか〜?
井上あずみさんが歌う「デンソー社歌」がいいで〜す。
ではでは。

6863 ミネラルウオーター 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/26 01:08
ctk21ds57.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

私の住むマンションでは水道水はまず飲みません。
というわけで、ミネラルウオーターを購入するわけですが、
今日は1本100円で売っていました。なんだか嬉しいです(笑)。
6本箱買いしちゃいました。計12リットル、抱えて家路へ(爆)。

>ショーさん
再入院ですか…厳しいですねー…。
「知ってるつもり」、うーん(苦笑)。

>くーさん
了解です、大丈夫です、わかってます(笑)。
デンソー社歌ですか?それもいいですねー!
って、どんなマニアックなコンサートやねん…。

今日は書き込みが少ないですね。レスも楽です(爆)。
今週も頑張って行きましょう!

6865 少ないなぁ… ショー@オーナー MAIL 2001/11/26 21:14
n031073.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は書き込みが少ないですね〜(涙)
せっかくお知らせがいろいろあったのに…(苦笑)
ま、とりあえずお知らせをしておこうと思います!

チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

Sho!s PROJECT(梅本の間)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

あともう一つなんですが、師匠がなぜか「Le Petit
Poucet」を余計に買ってしまったようで、もし
欲しい方がいれば連絡下さいということを
言われました。もし、ご希望の方がいらっしゃれば
とりあえずまでご連絡下さい。

それでは連絡も終わったところでレスに行きます!

くーさんさん 6862
あ、「デンソー社歌」は聴いたことがありません!
オフ会で流してくれないかなぁ…(笑)

渋谷さん 6863
ミネラルウォーターですか〜 マンションの水道水は
飲み水としては使えないんですか? むぅ…
やっぱり都会は…(爆) 再入院は厳しいですが、
何とかなるでしょう! パソコンを新調したいなあと
思ってもいるので… 「知ってるつもり」はまあ、
あんなものかなあと思います(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

…書き込みが少ない… やっぱりホームページを
更新していない影響かなぁ…(苦笑) 早く
更新したいんだけど… もうちょっと待ってやって
下さいな。

それにしても、ローマ字表記ってちゃんと伝えないと
まずいですね〜 今日、ちょっとした失敗があり
ました。普通はヘボン式でやってくれると思った
んだけどなぁ〜(詳しくは今日の日誌で…)

ま、そういうことでこの辺で!

6866 あれ? ショー@オーナー MAIL 2001/11/26 22:13
n031073.ppp.dion.ne.jp
またオーナーのショーです。

みせすさんのチャット会の文章をコピーしながらお知らせを
書いたんですが、Sho's PROJECTがSho!s PROJECTになってる…(笑)
全然気づかなかった…(笑)

そのあたりはとりあえず勘弁して下さい(爆)。

6867 とりあえず今日は 雪のiwana MAIL 2001/11/26 22:56
hnhcd-01p55.ppp.odn.ad.jp
パソコンが狂ったのでちょっとだけ。

「知ってるつもり」
うん。あんなもんでしょう。なんたってゲストも「知ってるふりして」
選ぶわけですから。(辛口〜) 久石さん、(いろんな意味で)寒そうで、
とにかくお疲れさまでした、という感じです。
で、アイディア募集。ビデオのまん中の約30分間、何を撮ったらいい
でしょう?(爆)

渋谷さん、
今、2曲を真面目に考えてます。12リットル=12kg+ペット重量、より
大変な課題です。だからちょっと待っててください。

あ、そうそう、今夜は雪になりました。うっすら積もってます。
では。

6868 ローマ字の表記その2 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/27 00:15
ctk24ds90.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ショーさんもローマ字の表記でちょっとあったみたいですね(笑)。
私もパスポートの申請の際にありましたよ。
私の本名には「大(おお)」という字が入るのですが、
ローマ字で書く場合に、私は「OO」と2つ重ねて書くんです。
「O」の上に横棒を引っ張るのが何となくイヤで、
でも「OH」って書くと「おう」になってしまいそうで…。
だからといって「O」だけだと「お」のような気もするし…(笑)。
ですので私は「OO」と表記するようにしてるのですが、
パスポートではそれはダメなんですよね。「O」じゃないと。
重ねるのはダメらしいんです。
で、申込書を書き直しさせられた記憶があります。
ちょっとしたコダワリなんだけどなぁ…。

>ショーさん
というワケです(笑)。
水、飲めなくはないんですが、やっぱり美味しくないです。
料理の際には使っていますけどね。熱処理が必要ですね(爆)。
東京コンサートの時には黒スーツ組、ということで(笑)。
私の場合はシャツもネクタイも黒でしょうが…。

>雪のiwanaさん
そんなに難しく考えなくていいですよー!
って、前にお伺いしたリクエストは却下ですか?
じゃ、こっちで書いておきますね(爆)。
皆さん!iwanaさんが前にリクエストされた曲は、
ギャートルズとアルペンローゼでした!(爆)

オフ会参加者、金曜日まで募集中。
幹事の勝手な推測ではありますが、最終的には25人になる予定。

では。


6869 はろー。 ほのか MAIL 2001/11/27 08:40
h179058.ap.plala.or.jp
さすがに連休中ということで
カキコも少なかったのかな?

私は九州は熊本にお出かけでした。
羽田で飛行機の搭乗口へ向かって歩いてるときに
丁度後ろをあるいてた女性が
モレシャンさんだったわけです。(笑)

25日が「知ってるつもり!?」だったのをすっかり忘れてました。
けれど、放送時間がいつもより遅れてたようで、
おかげで少しだけ見ることが出来ました。

>渋谷さん
5年前の写真と今の私とどっちがわかいでしょうね?(爆)
ミネラルウォーターかうぐらいなら、
浄水器をお勧めしたいなあ。
いくらなんでもひと箱運ぶのは重いでしょうが。

まあ3日間「Le Petit Poucet」と離れてたせいもあり
いま中毒のように聴いております。



6871 これは良いのか悪いのか… ショー@オーナー MAIL 2001/11/27 19:26
n031018.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日から発売の年末ジャンボ宝くじを買ってきました。
某倒産した宝くじデパートから○黒様を持ってきて
商売をはじめた宝くじ売場でです。デパートの時と
較べると天と地の差ですね。発売初日なのに閑散と
してました(笑)。でもこれで、もし当たりが
出たら、「当たる売場」として認めようと思います(爆)。

とりあえずお返事をしていきましょい。

雪のiwanaさん 6867
辛口ですね(笑)。僕も、あんなものでしょうって
感じです。もし、久石さんが「知ってるつもり」で
紹介されるようになったら、誰が出演するんで
しょうね?

渋谷さん 6868
ふぅむ… 「OO」ですか〜 英語の発音的には
ちょいと厳しいかなと… 僕も「ショー」を「Sho」と
書いたり、「Shoh」「Shou」「Show(笑)」など、
いろいろと変遷したんですが(爆)、結局は「Sho」で
落ち着きました(笑)。

渋谷さんの場合は… むぅ… 「O-」とハイフンで
区切るのも良いかも知れません。そうすれば、「O」を
それ一つで読ませるので、「オー」って読めると
思うんですけどね(笑)。でもやっぱりパスポート
申請でチェックされるのは必至ですが…(爆)
完全にヘボン式に合わせると、発音などの問題が
ぶつかってしまうんですよね…(爆)

ほのかさん 6869
連休中って事で書き込みが少なければ良いんですが…(苦笑)
九州に行ってらっしゃったんですね〜 フランソワーズ・
モレシャンさんって知らないんですよ…(苦笑) 職場の
方に聞いたら、「ワタクシの国では〜」ってしゃべる
人って言われたんですけど、それでもよく分かりません
でした(爆)。

渋谷さん 6870
別にこういう内容はダメってことはないですよ〜
全く構わないんですが、やっぱりあまり長く載せても
いけないんでしょうね(苦笑)。とりあえずお任せ
しますよ。

…にしても、mayuさんが嘆いておりましたね。
うーむ、残念というかなんというか…(汗)

−−−−−−レスは以上です。

にしても早くノートパソコンが戻ってきてくれないかなぁ…
それよりも、宝くじ、当たってくれないかなぁ〜(爆)

あ、宝くじで思い出したことがあったんだ!
「バラ1枚事件」(笑) 誰か覚えている方います?(笑)
日誌のネタになるな…(爆)

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

Sho's PROJECT(梅本の間)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

とりあえずもう一つ事務連絡です。
こちらもあまり何回もお知らせできませんが、
師匠が「Le Petit Poucet」を余計に買ってしまったようで、
もし欲しい方がいれば連絡下さいということを
言われました。もし、ご希望の方がいらっしゃれば
とりあえずまでご連絡下さい。

今日はこの辺で失礼します!

6872 ちょっと待って! ショー@オーナー MAIL 2001/11/27 21:23
n031018.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

今、オフィシャルのダイアリーを読んだんですが…
佐賀でのコンサートの指揮が、齋藤さんから曽我さんに
変わったのでしょうか?

それと、新CMってどれかな? 「山崎」の新しいヤツ
だったりして…(笑)

6873 決まりそうです。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/28 00:29
ctk25ds53.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先ほどの書き込み(すでに削除しました)、失礼しました。
東京公演のチケット、無事お譲りできそうです。
先方にはメールをしましたので、明日には決定できるかと。
しかし、1人しかメールが来ないって…(苦笑)。
いや、1人来ただけでもいいんですけどね。

>ほのかさん
5年前のほのかさんと今のほのかさんですか?
じゃ、比べるので5年前の写真を見せてください(爆)。
浄水器ですかー…。いいんですけど、あれってチョロチョロっと
しか水が出ないイメージがあって…(笑)。
あと、効果が薄いヤツとかもありますよね。うーん、危険だ(爆)。

>ショーさん
というわけで、お騒がせしましたー。
宝くじ、今日が発売だったんですよね。地元の某有名店、
つぶれちゃいましたからねー(笑)。
当たることはないと思いますが(爆)、買わない人の可能性はゼロ
ですから(笑)。それよりはいいでしょう(笑)。
「バラ一枚事件」、覚えてますよ。当たったのかな?(笑)

ん?今さっき、とある方からのメールに変な添付ファイルが…(汗)。
相手は知っている方なのですが、どう考えてもおかしなファイル。
即刻削除しましたが、なんだったんでしょう?
メールで問い合わせてみますか…。ふぅ。


6874 こたつの中から。 ヨーコ。 MAIL 2001/11/28 08:40
p0029-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ノートパソコンを居間のこたつで、できるようになって、快適です。
って、『ますますだらけそう!』って、子どもに言われている私って一体…。(^^ゞ

新CMやら、newALBUM 『Encore』の話題が、オフィシャルに出ていて、嬉しいですね〜〜〜〜〜!

最近、やたらと、ウイルに侵されたメールが届いて、ぎくっ!とする事が多いです。先日は、姉のところから…。困ったものですね。 

6875 久方ぶりに… ショー@オーナー MAIL 2001/11/28 20:35
n031152.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

久しぶりにウィルスメールがやってきました(笑)。
ヨーコ。さんのところにも行ったようだし…
どうも最近、流行しているウィルスがあって、
この掲示板の上のバナーにもお知らせが書かれて
あります。どうも、html形式のメールウィルスの
ようで、開いてはいないんですがちょっと不安
です(苦笑)。大丈夫だとは思うんだけど…

とりあえずお返事行きます。

渋谷さん 6873
チケット、決まりそうなんですね。良かった、
良かった〜  ま、買わないとチャンスは無い
ですからね〜 今日はロト6も買ってしまった(笑)。

ヨーコ。さん 6874
あ、ノートパソコンをこたつでっていうのは僕も
同じです。今はノートを修理に出しているので
できませんが…

−−−−−−レスは以上です。

今日も書き込みが少ないなぁ… むぅ…
みんなROMでもしてるのかな?(笑) それとも
ウィルスメールの餌食にでも…(苦笑)

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

Sho's PROJECT(梅本の間)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

とりあえずもう一つ事務連絡です。
今週中のみ、とりあえずお伝えしておこうと思いますが、
師匠が「Le Petit Poucet」を余計に買ってしまったようで、
もし欲しい方がいれば連絡下さいということを
言われました。もし、ご希望の方がいらっしゃれば
とりあえずまでご連絡下さい。

今日はこの辺で失礼します!

6876 最近の事 久坂 MAIL 2001/11/28 23:36
mojca-0115p59.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
というわけで、チケットは私がゲットしました。
東京オフに来る方は、その日に色紙を持って来て下さってもいいですよ。

先日、会社の後輩と私の友人たち6人でまたしてもケーキバイキングに行き、
その後カラオケに行きました。
後輩が「忍豚レゲエ」を歌い燃えるサントラおたくの友人がハモったのですが、
他の友人達が「作曲久石譲!?」とぶったまげてました(爆)。

そして昨日、職場で「千ちひ」の話になりました。
「僕は終わりの歌好きですよ」といつも私にダメ出しをする隣の席のお兄さんが言いました。
それから千ちひの音楽の話になったのですが、「久石譲」の話がでるとそのお兄さんは
「ああ、あの頭がこう………の人ですよね」と悪気なく私に言いました。
「そうです」としか私には答えられませんでした。

オチが見つからない程、今眠いです。
明日は広島ですので、もう寝ますね。おやすみなさいまし〜。

6877 ウィルスでした!(涙) 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/28 23:55
ctk24ds87.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日話していた添付ファイル、ウィルスでした。
この掲示板のバナー(OTD)から調べてみたところ、全く同じ…。
「Re:」というタイトルで送られてくるメール…。
で、先方からも代理人でメールが来ました。ウィルスに感染したので
代理でメールを送らせていただいています、と。
皆さんもお気をつけくださいね!

>ヨーコ。さん
ありゃりゃ…ヨーコ。さんもウィルスですか。
最近流行ってるみたいですねー。お気をつけて!

>ショーさん
ありゃりゃ…ショーさんにもウィルスですか。
って、ヨーコ。さんと全く同じ出だし(笑)。
チケット、下でも書いておられる通り久坂さんに決まりました。
ロト6、当選確率は1600万分の1でしたっけ?(毒)
ナンバーズ4ぐらいが一番いいですってば。

>久坂さん
チケット、無駄にしなくてよかったです。
頭がこう…って…(汗)。
広島にも行かれるんですか!?やっぱりスゴイですね…。

というわけで、私が昨日告知してその日に削除した
一枚余りチケットの行方は久坂さんに行くことになりました。
つきましては、久坂さんもオフ会に参加していただくことになりましたので
皆さんよろしくお願いいたします。

明日は広島公演ですねー!行かれる方は楽しんできてください!

オフ会、ギリギリで3名ほど増えそうな予感。

6878 コレクションを放出します。 tama URL 2001/11/29 00:24
d37ffc-105.tiki.ne.jp
宮崎駿監督関係のグッズを、今回放出する予定です。良かったら見てやってください。よろしくお願いいたします。http://www.matukei.co.jp/fcz/auctions/index.htm
へ詳しく載っています。よろしくお願いいたします

6879 お久しぶりです。 リュウタロ MAIL URL 2001/11/29 00:27
p1071-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp
おひさしぶりです。
試合にまけていじけていリュウタロです。

12月7日のオフ会楽しみにしてたんですけど、
部の幹部交替式とかさなって、どうしようかと
悩んでます。1時間ぐらい参加しようかなーぁ
なんてなことも考えてるんですけど。悩んでます。
当然コンサートにはチケットもないし行けないんですけど。
でもショーさんにも会ってみたいし。
考え中です。幹部が幹部交替式に欠席なんてことはできないので。

今度コンサートの話教えて下さい。
行けなかった自分に思いっきり自慢してください。
楽しみにしとります。

6880 まずい! 雪のiwana MAIL 2001/11/29 01:19
hnhcd-02p54.ppp.odn.ad.jp
寝ます!

渋谷さん、
メール出しました。

おやすみなさい!

6881 私も! mayu MAIL 2001/11/29 02:51
cymgc1ds79.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

実は私も東京に行きまーす!
皆さん、よろしくお願いします!

ということで、久坂さん
色紙はその時に持っていきます。

6882 眠いけど授業が・・・。 みゅう MAIL 2001/11/29 14:12
curtain.wayo.ac.jp
お久しぶりっす、みゅうっす。。。

明日は4回目の千ちひ見てきます。
今になって初めて見たやつがハマりまして。
久しぶりにCDを聴いてみれば感動しまして。
コンサートが来週なのに気がついてビックリ。
そろそろお洋服買わなきゃなーと焦りはじめまして。
おばーちゃんもブーツを買うお金くれたし。

よくわかんないけど、とにかく明日、見てきます。


追伸:渋谷さんへ
   お誕生日、おめでとうございました。
   遅れてごめんなさい。。。

6884 ウィルス…! ほのか MAIL 2001/11/29 16:59
h179136.ap.plala.or.jp
やっぱりこれそうなんですか?
皆さんところにも届いてるんですね…。
とりあえず削除しましたが、
やですねー。

ラブレターのほうが嬉しいよー。

広島後もうちょっとで開演ですね。
久石さんがんばれ〜〜。

6885 今日は書き込みが多いですね! ショー@オーナー MAIL 2001/11/29 19:22
n031010.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は若干疲れ気味でございます。ちょっと
頭がボーっとしているので、もしかすると
風邪を引きはじめているのかも…(汗)
ま、そういうことでマイペースでお返事を
書いていきます。

久坂さん 6876
ダメ出しをする隣の席のお兄さんには、
「あなたもこう……なるかも知れないのよ!」と
でもお伝え下さい(爆)。

あ、そうそう、色紙は届きました?

渋谷さん 6877
何かウィルスメール、ずいぶんと流行している
ようですね。どこでも同じ話が出てますし…
チケットは久坂さんで決まりですね。ふむふむ。
ロト6は… ナンバーズ4ぐらいでは何にも
ならんのです、我が家は…(笑) デカイのを
狙っていかないと…(爆)

tamaさん 6878
どちらかのお店の方ですね。ちょっと眺めて
みましたけど、原画用紙とかは本物なのですかね〜
ま、見た感じ本物そうだけど… でも僕は
遠慮します(苦笑)。

リュウタロさん 6879
試合に負けてしまったんですか〜
う〜ん、残念でしたね。次回、頑張って下さい!
あ、オフ会と他の出来事がかぶっちゃうんですか〜
僕に会いたいと? いやぁ、僕はレアもの
ですので…(爆)

雪のiwanaさん 6880
何がまずいんですか? 睡魔が襲ってきて
「まずい」ってことかな?

mayuさん 6881
東京に来られるんですね! こちらこそ
どうぞよろしくお願いします!

みゅうさん 6882
お久しぶりです〜  4回目の「千ちひ」
ですか〜 僕はお先に新しいスーツを買って
きました〜(爆)

ほのかさん 6884
ウィルスメールですけど、古いIEを使って
いる方は、ほぼ無条件で感染してしまうので
新しいヴァージョンのIEを使うことをお勧め
します!! ラブレターですか〜 確かに
そちらの方が良いですね〜 一度も見たことが
無いッス(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

今日は書き込みが多かったですね〜 ちょっと
安心というか、何というか… というのにも
関わらず体調不良(体調より精神状態か…)なのが
残念…(笑)

それと、ホームページの移転をまた検討中です。
とりあえずめぼしいところは押さえているのですが、
どの方法がいいのか考えています。CGIとかも
もうちょっと使いたいので…

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

Sho's PROJECT(梅本の間)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

とりあえずもう一つ事務連絡です。
今週中のみ、とりあえずお伝えしておこうと思いますが、
師匠が「Le Petit Poucet」を余計に買ってしまったようで、
もし欲しい方がいれば連絡下さいということを
言われました。もし、ご希望の方がいらっしゃれば
とりあえずまでご連絡下さい。

今日はちょっとだるいのでこの辺で失礼を!

6886 あっ! ショー@オーナー MAIL 2001/11/29 21:28
n031010.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

すっかり忘れていましたよ。今日は広島公演だったの
ですね! もう終わっているだろうと思いますが、
後オフでもやっているのかな?

僕も早くコンサートに行きたいですね〜

6887 締め切りますよー! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/29 23:53
ctk25ds01.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ明日でオフ会参加の申し込みを締め切ります。
ギリギリになってちょっと増えまして、最終的には27〜28人ぐらいに
なるんじゃないでしょうか?
でもね、これからの細かい設定がつらいんですよ…。
最終的な人数調整やお店との話し合い…。
幹事はこれからが忙しい!

>リュウタロさん
試合、負けちゃったんですかー(笑)。
オフ会、後オフ会なら事前予約無しでも参加が可能です。
とはいえ、前もって連絡くださいね(笑)。

>雪のiwanaさん
メール、返信しました!

>みゅうさん
いやいや、祝われるような歳でもないのでいいです(爆)。
そのかわりに何かくれ(爆)。

>ほのかさん
ラブレター!じゃ、僕があげます(爆)。ジュテ〜ム(毒)。

>ショーさん
妙に切実な理由で宝くじを…(笑)。
当たるといいですねー、としか言えません(笑)。
当たったら何かください。

今日は広島公演だったんですね。
スイートピーさんが久石さんからバラの花をいただいたとか。
まあ、あの方ならいただくことでしょう(笑)。
って、スイートピーさん!オフ会参加はどうなるんですかっ!?

じゃ。

6888 ウィルスが来たー!(涙) 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/30 01:05
ctk21ds14.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

見知らぬ方のアドレスから例のウィルスが来ました。
即刻削除したのですが、不安で検索をかけてみました。
で、検索の結果、何もなかったのですが、念のためにと
もう一度検索をしていたところ、パソコンが暴走(爆)。
すごく不安なまま強制終了させ、どこかおかしいところはないか?と
ハードディスクを見てみると400MBほど減っている…(汗)。
何がなくなったんだっ!?と思っていろいろとソフトを
見てみてもそれらしき破損はない…。
ん?なんだろう?と思ってネット接続をしてみたら、
一時ファイル(オフラインでも見られるようにしておく設定)
の400MBがそっくり消えていました(笑)。
こんなところでよかったですよ、本当に。
しかし、いまだに心配なんですけど…。
僕のアドレスからウィルスが行った人なんていないですよね?

では。


6889 広島、面白かったです!! 久坂 MAIL 2001/11/30 10:48
mojca-0115p158.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす♪
いやー、すごいですねスイートピーちゃんは!!
他の人がもらったんならすごーく嫉妬しちゃうんでしょうけど、
スイートピーちゃんだと「仕方ないかー」って気になります(笑)。
で、山ちゃん幹事はお仕事でギリギリにやってきて(お疲れさま)、
久坂さんが親切に注文しておいたピンクの花束を久石さんに渡しました。
で、オタク雄二さんが広島にいました。いやもう、ビックリ。
「ホラっ」クルリとリュックに付けたポコちゃんをみんなに見せびらかす当たり、やはりただのオタクではありません。
私と同じ列のまん中当たりに雄二さんは座っていたのですが、一番最初の曲に拍手をする時、
手にポコちゃんを付けていたのが視界に入って来ましたよ。さすがです。
あと、広島ではみかんさん、くーさん(広島の)にもお会いすることができました。

それから、ショーさん、あきよんさん、色紙届きましたよ♪

6890 WORK IIを聴いております ショー@オーナー MAIL 2001/11/30 20:50
n031017.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

やっぱりオーケストラは良いですね〜〜!
早く生で聴いてみたいですね〜 でも座席
的には音を直接身体に浴びられるか微妙な
ところなんですよね…(苦笑)

ま、とりあえず今日もレスに行きます!

渋谷さん 6887〜6888
そう、切実なのです!(苦笑) 早くこの
貧困…じゃなくて、ローン地獄から脱したい
ですね(核爆)。

そうそう、今日も僕のところにウィルス
メールがやってきました。この話はレスが
終わった後に書いておきます!!

久坂さん 6889
スイートピーさんは、ホントうらまやしい
ですね〜(わざと日本語間違えてます(笑)。)
山ちゃんさんは間に合ったんですね。よかった
よかった。雄二さん、広島にいらっしゃった
んですか〜(笑)

あ、色紙が届いたようですね。これで一安心
です!

−−−−−−レスは以上です。

そうか、みなさんコンサート行脚しているから書き込みが
少ないのか… なるほど納得!

あ、そうそう、今流行のウィルス「W32.Badtrans.B@mm」に
ついてですけども、古いOutlook Expressを使って
いらっしゃる方々は要注意です。メールを開かなくても
プレビューをするだけで感染します。そういうことで
新しいOutlook(というより、IEの最新版)を入手して
早めに更新して下さい。そうすれば、勝手に添付
ファイルを開くことが無くなり、確認のメッセージが
でますので、「キャンセル」を押してメールごと
削除して下さい!

もう一つ。おととい知ったのですが、携帯電話に
ワン切りしてきて、その番号にリダイアルすると
10万円前後の請求がやって来るという悪質な
手口の詐欺的な事件が発生しています。みなさん、
見知らぬ電話番号から電話がかかってきたときは
リダイアルしないように注意しましょう。なお、
その請求がやって来ると言われる番号は、忘れ
なければ日誌に書いておこうと思いますので、
気になる方はご覧下さい!


え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

Sho's PROJECT(梅本の間)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

とりあえずもう一つ事務連絡です。
師匠が「Le Petit Poucet」のCDを欲しい人を募集して
いましたが、お譲り先が見つかりましたのでご報告
しておきます。ありがとうございました!

そういうことで、ウィルスと悪質詐欺にご注意を!

6891 ウィルス怖いねー…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/30 23:57
ctk23ds45.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日も来ました(笑)。削除しましたが心配ですね…。
一応、ウィルスの検疫ソフトとかはダウンロードしてきたのですが、
それでもやっぱり不安…。
マックっていいですね(笑)。こういう時はつくづく思います。

>久坂さん
広島公演、素晴らしかったようですね!
しかし、スイートピーさん、すごい…。
東京公演でも楽しんでくださいね!

>ショーさん
携帯のワン切りの詐欺、聞いたことがあります。
最近はいろいろと物騒になりました…。
携帯もネットもしない人って、ある意味一番安全かも(笑)。
あ、そうそう、環○課の友人がネットが知らぬ間にQ2につながって
いたそうで、3万円ほど請求が来たそうです。
しかし、3万円で済んである意味良かった、としか言えません。

さて、東京地区コンサートオフ会を締め切ります。
この書き込みの後に詳細をお知らせしますので。


6892 東京オフ会締め切りました! 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/01 00:01
ctk23ds45.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

東京オフ会への参加は締め切りました!
最終的には27人の方に参加いただくことになりました。
誠にありがとうございます。

参加者の方にはまた後ほどメールをさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

楽しいオフ会になるといいですね!では。

6893 何で?? あきよん MAIL 2001/12/01 20:27
tbtnni-16p545.ppp12.odn.ad.jp
今日のフジTVの特番に久石さんがでるって何でですの?

私なりの解釈。(注:強引です)

皇室といえば子供さん誕生。
子供といえばアニメ映画。(ちょっとムリあるけど)
アニメ映画といえば宮崎さん。
宮崎映画といえば映画音楽。
映画音楽といえば久石さん。
という訳で久石さん出演なのでしょうか?

それとも雅子様が大の久石さんファンか。

う〜ん、見ないとわかんないですけど
久石さんめちゃくちゃ忙しいのに、ダイジョウブ??

ちょっとおふざけカキコです。
ショーさん、NGでしたら消してください。では。

6894 オフ会メドレー完成! 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/01 21:09
ctk23ds25.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

激務のさなか、オフ会で流すためのメドレーを制作しておりました。
全部で38曲、総時間数は2時間40分となります。
中にはかなりマニアックなものもありますので、皆さんお楽しみに!

3時間の予定枠なのになんで2時間40分なの?
と思われる方もいるかもしれませんが、
時間通りにぴったり始められるかどうかは疑問ですし、
終了後の池袋への移動時間も考えないといけないので、
20分ほど余裕を持たせていただきました。
その分、リクエストを全て流すのは不可能になってしまいました、
ごめんなさい!
でも、皆さんに楽しんでいただけるだけの選曲になったとは
思いますので。

(らくださん、「忍豚レゲエ」は今回は見送りました(爆)。)
↑あっ!言ってしまった!(笑)

えっ!?「Birthday」は入るのかって?
さすがにそれはちょっと無理なんですよー(笑)。
ご了承くださいねー。

では、12月7日、よろしくお願いします!

また深夜にでも。

6895 やっと戻ってきた! ショー@オーナー MAIL 2001/12/01 21:36
n031073.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

2度も修理に出したメインのノートパソコンですが、
やっと帰ってきました。今、年賀状を鋭意制作中です。
一つ、おもしろいイメージがあったので作ってみた
んですが、イマイチ納得できない… また振り出し
からやり直しです…(涙)

それと、今日のフジテレビ特番で久石さんが出演
されましたね! 曲は良かったものの、セリフが
かぶり過ぎじゃい!!(笑)

それではお返事にいきます!

渋谷さん 6891〜6892
連日やってきますよね、ウィルス… どうなって
いるんでしょうか… にしてもQ2ですか〜
Aさん、何をやらかしていたんですか?(笑)

あ、今回のオフ会参加者は27人ですか〜
なるほど、なるほど〜 よろしくお願いします!!

あきよんさん 6893
うーん、番組では「皇太子ご夫妻と交流のある…」と
言っていたので、何らかやりとりがあるから選ばれた
のかなあと思います。もしかすると、ホントに
雅子様が久石さんのファンなのかも知れませんよ〜

あ、とりあえず書き込みはOKです!

渋谷さん 6894
今回はトラブル無くすんなりいったようですね!
で、僕のリクエストはどんなものでしょうか?(笑)

−−−−−−レスは以上です。

それにしても今日はいろいろものを買いました。
僕はこたつ派なので座椅子を…(笑) ちょっと
楽になりましたが、もうちょっと角度を自由に
できれば良いんだけど… あと靴も買っておいた
方が良かったかなぁ…(って、これは日誌ネタに
取っておいた方が良かったか…)

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

にしても東京のコンサートファイナルも近づいて
きたし、ひどい風邪を引かないように体調を整えて
臨もうと思います!
そういうことで、この辺で失礼します!

6896 みんなどこに行ったの? 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/02 00:21
ctk25ds16.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近は書き込みが少なめですな…。なんでかなぁ?
みんなどこかに行っちゃったのかな?(笑)
ウィルスでダウンしているとかいうことは無いですよね…?(怖)

>ショーさん
ノートパソコン、戻って来たんですね。
その時ショーさんは乙事主のように「も、戻ってきたぁぁ!!!」
と絶叫したんですね(爆)。
フジの特番、かぶりまくってますよね。考えて欲しいです(怒)。
あ、環○課のA氏ではなくてN氏です(笑)。これも友人。
ショーさんのリクエストはきちんと入っていますのでご安心をー。

さて、ここ何日間かの忙しいのが一段落したので、
明日はちょっと買い物にでも行ってこようかと思います。

明日は佐賀公演がありますね。そのコンサートで
「Birthday」は演奏されるんでしょうか?それと、東京ファイナルでも
演奏されたりはするんでしょうか?やって欲しいですねー!

じゃ、またー。

6897 びえ〜っ!!(号泣) 雪のiwana MAIL 2001/12/02 00:44
hnhcd-01p08.ppp.odn.ad.jp
さっき、帰ってきました。
今日は会社の忘年会で、直接会場に行ってしまい、当然shirouさん
のメールも、さっき見ました。今はサッカーの話題を放送してます
ね・・・。ショックなので今日は寝ます。

あ、でも、赤ちゃんが無事に生まれるのはおめでたいこと。その
お祝いに久石さんも参加されたのかと思うと、ダブルで嬉しいです!

観られた方、どんな番組(曲)だったかあとで教えて
くださいね〜。

というわけで渋谷さん、メール届きました。ありがとうござい
ます。私はここにいます。(爆)
レス等は明日以降に。

おやすみなさい。

6898 悩み中… ショー@オーナー MAIL 2001/12/02 11:59
m078033.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

パソコンが戻ってきたのは良いんですが、年賀状
やらホームページ更新やら、何をまず手にかければ
いいのかわからない状態です… 年賀状はデザインが
決まらないし、ホームページ更新はしていない上に
移転を考えていたりするので、リニューアルも
念頭に置かないといけないしで…
コンサート間近なのに困ったものです…

それではお返事を〜

渋谷さん 6896
うーん、書き込みが少ないのは僕が活発に活動
していないからかも知れません…(汗)

乙事主ですか〜 いや、そこまで叫ぶパワーが
無いですね(苦笑)。特番は… 何も言うまい…(笑)
あ、A氏じゃなくて、N氏? 確認してみないと…(爆)
リクエストは一安心です(笑)。

雪のiwanaさん 6897
フジテレビの特番は、こんなものだろうといった
番組でした(笑)。久石さんの曲「Birthday」は、
曲中にナレーションがかぶっているため、何やら
よくわからない状態に…(苦笑) でもきれいな曲
だと思います。そういえば、番組中にも久石さんの
曲がずいぶんと使われていたような感じがしました。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、ホント訪れる方が少なくなっちゃいました…(汗)
いや、カウンタはそこそこ回っているんですけどね…(苦笑)
ま、それも良いかなぁと…

最近、調子がなかなか上がらないので、どうも何事も
パッとしないんですよね〜 どうにかならないかなぁ…

え〜と、事務連絡です!!
チャット会開催のお知らせ!
12月15日(土)22時より、いつものようにみせすさんの
チャットルームと、nezさんのトップページのチャット、
そして僕のところのチャットルーム「梅本の間」を
使って、チャット会を行います! みなさん、奮って
参加して下さい! もちろん、ROMでも可ですよ〜

ねずちゃんのページ(久石譲&宮崎駿フォーラム)

みせす ちゃいるど の ほーむ
  (みせちゃの ちゃちゃちゃっとるーむ)

Sho's PROJECT(梅本の間)

とりあえず今回はこの辺で失礼します!

6899 ダメだこりゃ… ショー@オーナー MAIL 2001/12/02 23:33
n031058.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日もあまり書き込みがありませんね…(汗)
とりあえずホームページの更新を図ろうと思ったのですが、
元データをダウンロードして、それを元に再構築をしようと
思っているんですが、今頃フロントページの使い勝手の
悪さに苦戦…(苦笑) うーん、これはリニューアルを
図るべきなのか…

にしても、今日も4通くらいウィルスメールがやって
きました。とりあえず今日届いたメールには、すべて
ウィルスにやられているぞとお返事を返してやりました。


ま、そんなこんなで以上です。それではまた明日〜

6900 今日は佐賀でしたか。 渋谷 智陰 MAIL 2001/12/03 00:02
ctk21ds41.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日(すでに昨日)は佐賀公演でしたね。
珪さんが出待ちしてサインをいただいたとか…。うらやましい!
残すところ東京公演のみ!いよいよ今週ですね。
オフ会の方もほぼ準備が終了いたしましたので、
皆さんに楽しんでいただけると思います。よろしくお願いします。

>雪のiwanaさん
見逃してしまった人、多いようですね。
でも、ナレーションがかぶりすぎてダメダメです(涙)。
メール、なにかレスする部分ってありましたっけ?(笑)

>ショーさん
ホームページの更新ですか。どんな感じになるんでしょう?
僕もホームページを作ってみたいのですが、難しそうなのと
面倒くさそうなので全然です(笑)。
iモード用の着メロサイトでも作りたいのですが、
著作権に引っ掛かるような曲ではやっぱり面倒くさいです(爆)。
HeeFooさんの曲を全部着メロ化するという手もあります(笑)。

ありゃ、今日も少なめ(笑)。
皆さん、コンサートに向けて体力温存ですか?(笑)

では今週お会いしましょう。