6701 ターミねーちゃん ほのか MAIL 2001/11/06 22:12
g122154.ap.plala.or.jp
こんばんは。

>ショーさん
PC取りあえずは復旧できてよかったですね。
「Le Petit Poucet」安いほうの値段に
して欲しいですよね。絶対!

>ヨーコ。さん
思い切ってコンサートに行った甲斐がありましたね!
東京でも負けないように応援します。

>渋谷さん
オフィシャルでも書きましたが、
さあこれからエンドロールで、あの曲で、
さめざめと泣くか…というところで終わっちまって…。(笑)
どーしよーもありませんでしたね。

ニホンマムシは箸置きにぴったりですってば! 

>雪のiwanaさん

>「陰陽師」のように、タイトルロールを一番の見どころ(目の保 養)にする。

ううう。どんな「目の保養」なんでしょう。


6702 感動!! ユカ MAIL 2001/11/06 23:20
p21-dn08konohana.osaka.ocn.ne.jp
昨日は本当に良かったです!久石さんは本当にファンを大切にされる方ですね。私は2年前のしか行った事がなかったので、今回のオーケストラは本当に楽しみにしていました。期待以上の事をしてくださった久石さんがさらに好きになりました(^^)。
オフ会には参加できなかったけど、会場で皆さんにお会いできて嬉しかったです。その時に、美濃さんは親切に私にまで、祐司さんのCDをくださいました。本当に素晴らしい演奏で、気に入っています。大切にしたいと思います。昨日は、家に帰ってからも徳間書店のまっくろくろすけポーチが当たっていて、いいことばかりな日でした。

ショーさんのペットの写真カワイイですね。私も、犬とか猫とかリスザルとか飼いたいですが、アレルギーがあるので飼えません(泣)。

6703 食ってくれっ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/07 01:23
ctk24ds43.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

とんでもない量の豚汁を作りました(爆)。
どのくらいかというと、業務用の寸胴鍋1個分です。←バカ。
業務用の寸胴鍋がある独り暮しも大いに疑問ですが…(笑)。
毎日食いまくりますけど、手伝って欲しいくらいです。
ところで、地方によって呼び名が違うらしいのですが、
皆さんの所ではなんと呼んでいますか?
「とんじる」と「ぶたじる」で分かれるらしいんですけど…。
この前、はなまるマーケットでやっていました(笑)。
ちなみに私は「とんじる」と呼びますが。

>美濃さん
おつかれさまでしたー!
大阪でもネットやってる人、たくさんいますねー。
オフィシャルを見ると「こんなにいるの?」って思うくらい。
東京地区でもそうなると思いますけど…(汗)。

>ヨーコ。さん
美濃さんから受け取ってくださったんですね。
オフ会、楽しかったようで何よりです。

>雪のiwanaさん
エンドロールを切られない方法、僕も提案。「劇中に流す」(爆)。

>ショーさん
パソコンの調子がよくないようで…。
VAIOの初期不良の話、ここでは言えませんが、実はすごい事実が…!
僕のVAIOは問題なく作動していますが、一部の人には
実は欠陥が起きる理由があったのです!詳細は後日!
(というか、とても公では書けません…。)

>ほのかさん
ニホンマムシは箸置きにぴったり…ですか…。
うーん、というわけで、僕も箸置きにぴったりのやつを見つけました。
「盲導犬」(笑)。恐れ多くて置けん…。

>ユカさん
いいこと尽くしですねー!羨ましいです。
祐司さんのCDも堪能してくださいねー!

というわけで、祐司さんのCDをお送りした方の手元には
そろそろ届き始まっているようですね。良かったです。
第2陣の発送は祐司さんが帰国後になります。
お待ちいただいている皆様、今しばらく!


6704 私も「とんじる」と言います。(元広島県人、現山口県人) mayu MAIL 2001/11/07 01:50
cymgc1ds43.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
明日も仕事があるってのに、こんな時間だ。ヤバイヤバイ。

祐司さんのCDが届きました。
久石さんのコンサートに行けなくて、悪魔になりつつあった
私の心を人間に戻してくれました。(ホントか?)

ベッキーのCDが届く前に、天使の音が聴けちゃったよん♪

祐司さん、渋谷さん、美濃さん、みなさん、ありがとう。
何だか、感謝の気持ちでいっぱいです。

ところで、このCD、ワンダーさんには送ったの?


6705 紅の豚汁 美濃 MAIL 2001/11/07 03:51
coosk29ds13.osk.mesh.ad.jp
なんか飲みたくねェYO!

>ヨーコ。さん
そういえば、前から言うのを忘れてましたが、「裕司さん」→「祐司さん」です。
サントラに強くとんでもない音響を揃えてらっしゃるおにーさんは「雄二さん」です。

>雪のiwanaさん
んじゃ、私もエンドロールを切られない方法を提案。「エンドロールだけにする」

>ユカさん
2年前っていうとフェスティバルホールですね。私も行きましたが席が最悪でした。
ん?去年のいずみホールは?

>mayuさん
iもーどの掲示板の方、何故か書き込めなかったのでこちらでレスします。
大阪八尾公演はチケットまだあります。地方だとまだ残ってることがありますので
探してみては?

>ところで、このCD、ワンダーさんには送ったの?

ん〜、金を取って売っているワケじゃないんで著作権は問題ないですが、
やっぱ祐司さんの意見を聞かねば・・・。私としてはとりあえず私の名前だけ
消して(恥ずかしいから)送りたいですね(^^)。

6707 Le Petit Poucetを注文するぞ〜! ヨーコ。 MAIL 2001/11/07 10:14
p6107-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
先日のコンサートで、『ふたり』『はるか、ノスタルジー』が、買えて、大満足な私です。ルンルン♪

ショーさん♪
パソの調子…いかがですか〜?
Le Petit Poucet、値段が、移り変わっているようですね〜。
安くなった値段で、買えるといいですね!
すごく好きなタイプの曲なので、私も、早く、注文しなくっちゃと、思います。

ほのかさん♪
東京公演、楽しみですね〜〜〜〜〜!
情熱大陸も、楽しみですし!!

ユカさん♪
本当に、素晴らしいコンサートでしたね〜!
心と心が、触れ合えた感じがしましたよね〜!
今度お会いできたら、もっといっぱいオシャベリしたいですね!!

美濃さん♪
祐司さんのお名前の事、祐司さんご本人には勿論の事、皆さんにも、本当に失礼な事をしてしまっていました。ごめんなさい。m(__)m
雄二さんは、最初の頃に、すごく詳しく教えて下さったので、インプットできています。(^_^;)

渋谷さん♪
私も、「とんじる」と呼びます。(^^)
祐司さんのピアノは、久石さんの演奏とはまた違う魅力がありますね〜!

mayuさん♪
チケット入手できるように、頑張ってくださいね。

ごめんなさい。ショーさん>下の書きこみ、消しておいて下さいね〜!

6708 うぐぅ… ショー@オーナー MAIL 2001/11/07 21:24
j032053.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今、ADSLに変更手続きさせるためにいろいろやっている最中
です。が、その前にパソコンがおかしい…(汗) 自動で
急に電源が切れてしまう…(汗)

今日はちょっといろいろ忙しいため、レスはお休みさせてください。
またこれから、仕事がちょっと忙しくなってくるかも知れない
ので、レスが出来ないかも知れません。なるべくしようとは
思いますけど、出来なかったときは勘弁してください。

にしても、「とんじる」「ぶたじる」は我が家でもこの間、話題に
なりました。どっちがどっちなのか忘れましたけど…(苦笑)
とりあえずどちらも言いますけど、「とんじる」って言う方が
多いですね。

それにしても出費がかさむ…(涙) どうしよう…(涙涙)

そうそうご連絡を… もしかすると、ホームページを移転させる
かも知れません。今、ちょっと思案中です。こっちもどうしよう…

6710 ショー@オーナー MAIL 2001/11/07 23:31
k115238.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。

下の書き込みはなんでしょうか? 「荒らし」だったらば
削除しますけども… HNが「嵐」さんですし、やっぱり
荒らしってことで良いのかな?

ちょっとだけ置いておきます。

6711 6709の書き込み… ショー@オーナー MAIL 2001/11/07 23:37
k115055.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。

訳が分からなかったのですが、オーナー権限で書き込みを削除
させていただきました。「嵐」さん、申し訳ない。

6712 うむ、なるほど。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/08 01:39
ctk24ds57.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日はふしぎな買い物をしました。衣類です。
すごく似合いません(笑)。笑っちゃいました、ハッハッハ!
気にするな、気にするなってば(爆)。

>美濃さん
「紅の豚汁」…。確かにすごく飲みたくない…。濃そう…。
祐司さんのCD、僕の名前も消しておいて下さい(爆)。

>ヨーコ。さん
そちらでも「とんじる」なんですねー。
話によると、北海道と九州では「ぶたじる」らしいです。
四国と関西は混在、関東と東北は「とんじる」らしいです。

>ショーさん
ん?荒らしな書き込み…?見ていないっ!って、別にいいけど(笑)。
ホームページの移転ですか?
みせすさんのところもカウンターがリセットされちゃいましたね。
うーん、どうなんだろう?

今日も書き込みがちょっと少なめですね。
レスが楽でイイですね(爆)。

では。


6713 アラシ? 美濃 MAIL 2001/11/08 02:54
coosk26ds27.osk.mesh.ad.jp
あっ、私じゃないですよ。

6714 ◇〜広島地区コンサートオフ会について〜◇ 山ちゃん MAIL 2001/11/08 16:15
usrgg1.i-hiroshima.co.jp
広島オフ会幹事の山ちゃんこと山西です。

さて、広島でも11月29日(木)の広島厚生年金会館でのコンサートに合わせ、
久石さんファンの集い:オフ会を開催します。
広島では昨年の6月のコンサートオフ以来、2回目となります。

久石さんファン歴の長い人も短い人も関係なし。
同じ音楽を愛する者同士、開演前の高ぶる気持ちを胸に、
語らいのひとときを過ごしませんか。

・開催日時:11月29日(木)16:00〜18:30
・開催場所:広島厚生年金会館内レストランor近くのカフェレストランにて
・参加費用:各自が頼んだものを自己精算で。
      お茶を楽しむだけの人はお手軽に。夕食を兼ねたい人はそれなりに。

コンサート後は開催は未定ですが、参加希望者がおられればぜひしたいと思います。
コンサート後の熱い感動を、おいしい食事・ついでにお酒をお供にに語り合えればと。

参加希望の方、少しでも興味をもたれた方、お気軽にメールにてご連絡ください。
みなさんの参加をお待ちしています。

広島地区幹事:山ちゃん こと 山西 浩之
E-mail: hiro.yamanishi@nifty.ne.jp

6715 お久しぶりです 山ちゃん MAIL 2001/11/08 16:34
usrgg1.i-hiroshima.co.jp
今日は仕事が早く片付いたので、
インターネットカフェで休憩中に書き込んでいます。

広島公演オフ参加者引き続き参加者募集しています。
今のところ参加者は自分を含めて3名。
去年のオフでお会いした方のみ。
初めてのかたでも、どうぞお気軽にご参加くださいね。

さて、以前書き込んだ「紙筒スピーカ」
これ、正式名称は「加藤さんのスピーカ」なんですが、
先日届きました。簡単にリポートすると。

◇音に透明感がある

今までは特にオーケストラだと、曇ったような感じ、
音になにか膜が覆い被さっているような感じがしたのですが、
これは、それがないです。音が澄んでいます。

◇低音の表現がきれい

これは取り説でも書いてますが、弦楽器などの音がいいです。
特に「カルテット」のサントラを聴くと違いが顕著です。

ただ、管楽器、シンセ系の曲はあまり違いが感じられませんでした。

◇音に臨場感がある

オーケストラ会場の、臨場感が再現されています。
それぞれの楽器の配置位置の違いがわかり、その場にいるようです。

今まではコンポのサラウンド機能を使っていますが
このスピーカーだとその必要がなく、誇張されて違和感があります。

◇省スペース

コンポ付属のスピーカに比べ約2/3.
場所をとらずいいです。

結論として、自分は購入することにしました。
送料・税込みで約3万円。
2週間の試用はできます。
詳しくは 通販生活ホームページ より電話でお問い合わせを
http://www.cataloghouse.co.jp/index2.html

6717 またかいな… ショー@オーナー MAIL 2001/11/08 20:48
j035136.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、またオーナーです。

粗氏さん、またですか? 僕には言っている意味がさっぱり
分かりません。で、やりたくなかったんですが、試験的にホスト
情報を載せておきます。

ドリキャスからの書き込みですか。…まさか、職場の同僚…
なわけないな…(爆) 音楽は好き嫌いがあって当然だから、
嫌いな人には嫌いなわけで構わないと思いますけど…

冷やかしをする書き込みはご遠慮下さい。

6718 テスト ショー@オーナー MAIL URL 2001/11/08 21:10
j035165.ppp.dion.ne.jp
ちょっとテストしています。

6719 そうドリキャスからです 2001/11/08 21:27
proxy02.dricas.com
申し訳ない。
2chのノリをひきずってしまった。
ここの人らは寒い意味で良い人たちばかりなので
どうかと思っただけ・・。
みのさんゴメンネ。
また叩きあいませう。

6720 2チャンネルねぇ… ショー@オーナー MAIL URL 2001/11/08 21:41
k113248.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーです。

どおりで…(笑) ま、ここを2チャンネルみたいにしないで
おいてください。そりゃ、批判はあるでしょうけど、好きな人は
いますからね。それは誰だって同じことです。

6721 荒らし対策のため… ショー@オーナー MAIL 2001/11/08 22:25
k114198.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

レスを書き込みするの、忘れてました(苦笑)。この
書き込みの中に一部、意味が通らない部分があるかも
知れませんけど、荒らしの前に書いておいたレスだったので…

そうそう、HMVで「Le Petit Poucet」を買われた方に
朗報!! HMVに問い合わせたところ、注文中に値下がりした
ものについてはその価格を適用させるので大丈夫だという
ことでした! よかった、よかった!! ありがとう、
HMV殿!!

そういうことでレス!

渋谷さん 6712
荒らしな書き込みは… ???でした。いや、ちゃんと
意味は分かる書き込みだったんですけど、何を指摘したかった
のか分からなかったので…
…ってことでホスト表示を導入してマイナーチェンジを
しています。

ホームページの移転は… とりあえずは無いですけど、
そのうちあるかも知れません(笑)。

美濃さん 6713
荒らしは美濃さんじゃないですけど、でも美濃さんがらみ
だったんですよ(汗)。

…ということで、一つだけ書き込みをそのままにして
みました。2チャンネルで何かしてたんですか? ちょっと
眺めてみたけど、確認が出来なかったので…

山ちゃんさん 6714〜6715
広島のオフ会も盛り上がると良いですね〜 そういえば
nezさんのところにも書き込まないとなぁ…
「加藤さんのスピーカ」、良さそうですね〜 でも
お金が無くて買えません…

−−−−−−レスは以上です。

うーむ… 今日は書き込みが少ない……と思ったら
荒らしさんだし…(涙) ま、たちの悪い方ではないよう
なので、少し安心ですが、あまり変なことを書かないように
お願いします。

ま、そういうことでこの辺で〜

6722 リニューアル?? あきよん MAIL 2001/11/08 22:43
tbtnni-14p231.ppp12.odn.ad.jp
↑私のもここに「NEW!」って出るのかな??

山ちゃんさん、
お久しぶりです。
幹事役、頑張ってください。
なんだか急に広島風お好み焼きが食べたくなった。

渋谷さん、
暇にはさせませんよ〜。
どんな服なんだろう??
すんごいですか?気にするなと言われると
余計に気になるし。
でも、私も買ったはいいけど似合わなくて
タンスのこやしになってる服がチラホラあります。
あんまり服のセンスがないので、いつもダサダサ。

そういえば、「豚汁」ですが、
私は前は「ぶたじる」と言ってましたが
「とんじるというんだ」と直されましたので
今は「とんじる」と言っています。
でも、どちらにしても「豚汁」はうまい!
けんちん汁も最高!冬がきたなぁって感じですよね!

ユカさん、
アレルギーじゃあ、難しいですよね。
私もネコアレルギーなので近くにネコがいると
くしゃみがとまりません。
なでなでしたいんですけど、好きなんですけどどうもダメみたいです。
昔はよかったんだけどな。

ショーさん、
なんだか下の方はわけがわかんなくなっていますね。
せっかくの「NEW!」なのに。
なんだか大変ですけど、頑張ってください。

6723 うふうふ mayu MAIL 2001/11/08 23:23
cymgc1ds66.ygc.mesh.ad.jp

こんばんは。mayuです。

先日の美濃さんのアドバイスで八尾のチケットをゲットしました!
本当は、昨日手に入ったんですけど、嬉しさの余り10時から
爆睡してました。化粧も落とさずに!ヤバイ!

美濃さん
情報ありがとうございます。
「木曜だしなぁ」と思ってたんですが、ふとカレンダーを見たら
次の日が祝日!行けるじゃん!
席は、まぁ、ねぇ・・・。
でも、会場に入れるだけで幸せだと思います。
時間が合えば、オフ会にも出席したいと思います。
HeeFooさん達のピアノが聴けるなんて、楽しみ2倍!

ヨーコ。さん
チケット取れました〜!
ヨーコ。さんは、先日のコンサートに行かれたんですよね。
今度はお逢いできないのかな?残念。

渋谷さん
話題のあゆブランドに手を出したんですか?
コンサートは、その服に金髪の巻き髪、メヂカラ超UPの
メイクで久石さんに花束を渡してください。
ちゃんと、写真も撮ってね♪

今日は、となりのトトロ(宮崎駿コレクション)という
CDを買いました。
本当はα波がどうのこうのとか、だいっきらいなんだけど
聴いてみると、いい感じです。
最近、CD買いすぎだなぁ・・・。


6724 そりゃ「ぶたじる」でしょう 久坂 2001/11/09 00:07
mojca-0115p94.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
「とんじる」っていうと、あんまり美味しくなさそう。

今日は後輩とケーキバイキングに行きました。
甘さで後頭部がクラクラしました。当分の間、ケーキは見たくありません。
本当はケーキの話もしたくありません(涙)。
後輩は14個も平らげた後、「今日は腹八分」と呟きました。

久石さんは今ごろ、ソウルの空の下で何をしてるのかなあ。
(辛いものいっぱい食べたかな。刺激物はあんまりよくないんだけど(笑))

6725 寒くなりましたねぇ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/09 00:38
ctk25ds68.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日はコートをクリーニングに出しました。
そろそろ冬の装いが必要となりましたね。
ヤフオクでいいコートを発見してるんですが、どうしようかなぁ?
普通に買うとかなりお高いんですが、今の値段なら買える。
とはいえ、写真だけで買うというのも不安だしなぁ。

>美濃さん
美濃さんじゃないのはわかってますよ(笑)。

>山ちゃん
広島オフもうまく行くといいですね!
例の紙製スピーカー、なかなか良さそうですね。
場所を取らないというのは独り暮しの我々にとっては
かなりいいことですしね!

>ショーさん
いろいろとおつかれさまです!本当にお疲れでしょうけど…。
「Le Petit Poucet」、安く入手できるんですね!それは良かった。
他には特に触れません(笑)。

>あきよんさん
あきよんさんが変な服を着ているのを見てみたいです(爆)。
「とんじる」ですか、東海地方もそうなんですね。
青い会員証…残念な限りですね。

>mayuさん
>話題のあゆブランドに手を出したんですか?
>コンサートは、その服に金髪の巻き髪、メヂカラ超UPの
>メイクで久石さんに花束を渡してください。
>ちゃんと、写真も撮ってね♪
一言で返事をするならば、「それはただの化け物です」。
ブランドではないですよ。ただの部屋着です。安いし。
あゆブランド…。僕の180度向こうにいますね(笑)。
同じ「浜崎」でも僕の場合は「浜崎伝助」です(爆)。
                (↑「釣りバカ」)

>久坂さん
やっぱり九州は「ぶたじる」なんですね。
「とんじる」、美味しい響きじゃないですかっ!んもぅ!(笑)
ケーキバイキングに行って来たんですね。羨ましい!
14個で腹八分、そのとおりですね!(笑)
僕にとっては腹六分ぐらいです(爆)。
久石さん、ソウルですねー。すでに帰国してたりして。

さーて、そろそろオフ会の店を決定しないとなぁ。
実際に行って確認しないとダメなんですよね。納得できなくて。
池袋に行ってきますね、近いうちに(笑)。

6726 うえ〜ん。 雪のiwana(タクランケ) MAIL 2001/11/09 01:08
hnhcd-01p55.ppp.odn.ad.jp
それは「エンドロール」なのね?
わかったからもういぢめないでよ〜。(泣)

というわけで渋谷さん、
私も「とんじる」です。根っからの東北人です。仙台では里芋の多
い豚汁を「芋煮」といいます。 岡島タエ子が見た河原で行われる
「芋煮会」は里芋と牛肉の醤油汁です。どっちもおいしいんだ、これが。
衣類ですか? 私もこの間大笑いしました。自分の服。あと一歩で
湯婆婆です。 劇中のエンドロール、採用。(爆)

美濃さん、
全部エンドロールって・・・。(汗)
タイトルは「エンドロールができるまで」ですか?

ショーさん、
え?「荒らし」さん出たの?見損ねた〜!(こらこら)
ま、ここもそれだけメジャーになったってことでしょうか?(苦笑)

ヨーコ。さん、
あっ!復刻CDはコンサートで買えるんですね!じゃ、買い物袋
持って行かなきゃ・・・。

山ちゃんさん、
広島か・・・日本列島を東京のところで折り曲げて、日本海を歩い
て渡れるくらいになったら、参加します。(爆)

ほのかさん、
>ううう。どんな「目の保養」なんでしょう。
ふっふっ。それはですねー、劇中ではほとんど見せてくれない、
野村萬斎さまの美しい舞です。狂言仕込みの本格派。これを観たく
て、今日も映画館に足を運んでしまいました。(笑)


じゃ、おやすみなさい。

6727 ハテ? 美濃 MAIL 2001/11/09 05:39
coosk27ds23.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
何があったんでしょう?私は2ちゃんには行ってないし嵐さんも
知りませんよ。

>嵐さん
何を謝っているんでしょう・・・?う〜ん、書き込み見てないから
わかりませんね。

>mayuさん
チケット手に入りましたか!それは良かったです。時間の都合が合えば
是非オフ会にもどうぞ!2時半くらいから本町あたりを予定してます。
参加できそうでしたら私までメールを。

>久坂さん
久石さん、普段から辛いモノ食べてて慣れてるかもしれませんよ。
ねぇ、渋谷さん、HeeFooさん。

>渋谷さん
コート余ってます。要りません?

>雪のiwanaさん
エンドロールができるまで、じゃないんです。全部エンドロールです。
延々と真っ暗な画面に人名等だけが流れ続けます。タイトルは・・・
略して「エロ」。

2ちゃんノリのアラシ、ちょっと見てみたかったですな〜。

6728 おや? 雪のiwana(タクランケ) MAIL 2001/11/09 20:35
hnhcd-01p95.ppp.odn.ad.jp
書き込みが少ないのは、まだ書き込みのお時間じゃないからかな?

美濃さん、
ん?そう、それです。「エンドロールができるまで」というタイトルの映画が、
全編エンドロールでできてるってことで。(ひっぱってどーする)
北野映画のエンドロールだけを集めたビデオとか、出ませんかねえ。(笑)

あとでまた来ます。

6729 いやはや… ショー@オーナー MAIL 2001/11/09 21:06
l072154.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日は何が何やらよく分からず、疲れました(汗)。
ということで、掲示板が少しだけマイナーチェンジ
しています。ホストのIPアドレス表示と、ついでに
「NEW!」の表示も始めました。

ということでレスに行きます!

あきよんさん 6722
そういうことで、新しい(24時間以内に書き込まれた)
ものについては「NEW!」マークがつきますので
よろしく〜

mayuさん 6723
チケットをゲットされたんですね! 良かった、良かった!
にしてもどのような裏技を…(笑) 今年は何やら
コンサートの評判が良いようなので、ホントチケットが
手に入って良かったですね!!

久坂さん 6724
僕は「とんじる」でも「ぶたじる」でも良いけど、
じゃ、「とんじゅう」とか「ふたじゅう」と言わないのは
なぜでしょうね?(笑)

にしてもケーキ14個で腹八分とは…(驚) 僕は
この間は12個ぐらい食べたら、もうギブアップ状態
でした(笑)。

渋谷さん 6725
昼間はありがとうございます。「Le Petit Poucet」は
そういうことで大丈夫だと思いますが、ちゃんとそう
なってくるのか、最終段階まで確認しないと…(苦笑)

雪のiwanaさん 6726
荒らしは… あまり気持ちの良いものじゃないですね。
ま、そんなことは良いとして、渋谷さんと僕は中途半端な
東北人なので…(笑) でも「芋煮会」とかって言って
作るのって「里芋の多い豚汁」が多いですよね(爆)。

にしても、ここはメジャーというより路地裏の知って
いる人が寄ってくるところにしておいているはずなんだけど
なぁ…(笑)

美濃さん 6727
以前に坂本龍一氏と久石さんのことについて書かれて
いた2ちゃんねるあたりで、何かあったりしました?
その嵐さんは、「おひさしぶり」とかと言ってました
ので… ずいぶん美濃さんに恨みがあるような書き込み
だったので(と気づくのに、2ちゃんねる独自の書き方
が分からなかったので時間がかかったのですが…)
すぐに削除しました。

雪のiwanaさん 6728
最近、書き込みが少ないんですよ〜(涙) 久石系
サイトが多くなりましたからねぇ〜

−−−−−−レスは以上です。

ADSLを導入する関係で無線LANの機器を買いました。
そちらの設定等をしなければならないので、ちょっと
この辺で失礼します。それでは!!

6730 そうそう… ショー@オーナー MAIL 2001/11/09 21:47
l072130.ppp.dion.ne.jp
またまたコンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、もし僕にメールを送った方で、お返事がまだだという方は
ご連絡いただけますか。9月22日から10月28日の間のメールが
ほとんど消え失せてしまったので、もしかするとってことも
あるので…

ま、あまり僕のところにメールは来ないので大丈夫だとは
思いますが、念のため…

6731 ただいまです!! 祐司 MAIL 2001/11/09 23:33
h058.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

ようやく、戻ってきました!!
いろいろと勉強になった二週間でした!!
久石さんのツアーも始まったそうで何よりです!!
早く、来月になってもらいたいものです!!

あと、メールを下さいました皆様方、本当にありがとうございます!!
後ほど、返信させていただきますのでお待ちください!!

渋谷さん、美濃さん、いろいろとありがとうございました!!
後で、メールしますね!!

6732 繋げました 美濃@出先 2001/11/09 23:46
ppp174.e-net.or.jp
>ショーさん
>以前に坂本龍一氏と久石さんのことについて書かれていた
>2ちゃんねるあたりで、何かあったりしました?

いや、だから2ちゃんには行ってないのでそんなスレがあったことも
知りません。2ちゃんで誰かと争ったことも当然ないですよ。

>その嵐さんは、「おひさしぶり」とかと言ってましたので… 
>ずいぶん美濃さんに恨みがあるような書き込みだったので

お久し振りも何もまったく知りませんよ。普段から敵が多いので
恨みを買う覚えも思い当たる節もありすぎるんですが少なくとも
知り合いではないです。

>祐司さん
現在、ちょっと出先でして、メールの送受信もできるんですが、
携帯で打ち込むのは面倒なんで帰ってからまたメールにて大阪で
お配りした方をお知らせします。

6733 祐司さんおかえりー!! あきよん MAIL 2001/11/10 00:16
tbtnni-13p56.ppp12.odn.ad.jp
祐司さん、おかえりなさーい!
しばらくはジャパンですか?
お気づきだとは思いますが
祐司さんに出したメール若干間違いがありました。
訂正してお詫びはしません。(爆)

渋谷さん、
青い会員証・・・・いずこへ・・・。
っていうか、他の会員証も、スタンプカード類も
全てどこかに。キャッシュ系は別にしておいてよかったです。
でも、あんなに貴重なもの。自分に腹が立ちます。(ボコッ)

ショーさん、
あ、ほんとだ!昨日のにはもう「NEW!」マークが消えている!

あ〜〜、おなかがすいたよ〜〜。

雪のiwanaさん、
おや?話はよく理解していないのですが
雪のさんも「おんみょーじ」みにいかれたのですか?
実はワタクシようやく時間ができたので
今日見に行ってきました。(カルテットは結局みえずじまい)
伊藤英明くんとか、萩原まさとくんとか出てくると
「はぁ〜〜〜っ、かっこいい〜〜」って言うため息が
後ろの席から何度も聞こえたんですが
いいんんです、いいんですが、私的には
野村萬斎さんがものすごくものすごくステキだったと。
お肌のつやもよくて、アップにも十分たえられるし
神秘的な魅力に酔ってました。
ま、この酔いもすぐに覚めるでしょうが。
(注:もちろん伊藤君も萩原君もよかったということですので)

あ〜〜、マジおなかすいた。
はらぺこ戦士、いざ冷蔵庫へ!!では。




6734 東京地区コンサートオフ会難航中! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/10 00:16
ctk21ds15.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ふぅ…。難航しております。
池袋にはいいお店があんまりないんですよ…。
新宿や渋谷にも捜索範囲を広げておりますが、
果たしてどうなることやら…。
参加される皆さんは早めに参加表明を「メールで」お願いしますね。

>雪のiwanaさん
やっぱり「とんじる」ですね。東北もそうなんですね。
しかし、湯婆婆のiwanaさんって…。
貴金属をいっぱいつけて頭は黒柳ヘアー?(爆)

>美濃さん
久石さん、辛いものが好きでしょうねー(笑)。
コート、余ってるんですか?でも、美濃さんのコートだと
もしかしたらレディース?じゃないとしてもSサイズじゃ…?
僕は一応Mサイズなので、着られるかが疑問…。
あと、デザインがどんなのかもちょっと知りたいです(笑)。

>ショーさん
いろいろとおつかれさまですー。オフ会、難航しております。
新宿とか渋谷でもいいですよね?ねっ!?

>祐司さん
お帰りなさいませ!って、各掲示板で書き込んでますが(笑)。
メール、全然送っていません、ごめんなさい(爆)。

じゃ、またしても店探しに走ります。
もんぐさん、ちょっと助けてください(涙)。

店の条件:昼間で営業している。貸し切りができる。
最小催行人数が20人程度。音響設備がある。
1人あたりの値段の上限が4,000円程度。3時間枠を確保できる。
などなど…。かなり厳しいんですよ、実は。
で、渋谷で良ければこんなお店がありますので、皆さん見て下さい。

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/P213600s.htm

まだ予約できるかどうかもわからないですけどね。
12月は忘年会シーズンなので、かなり混み合っていますし…(汗)。


6735 またオフ会いきたいっす。 リュウタロ 2001/11/10 00:38
p6045-ipad03maru.tokyo.ocn.ne.jp
今日(きのう)計量が終わり一安心です。
明日(今日)は試合です。
がんまります。
やっと減量も禁酒も終わりましたんで
またオフ会行きたいです。
楽しみにしてます

6736 寒い・・・ mayu MAIL 2001/11/10 01:00
cymgc2ds02.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

本当に寒くなりました。
そろそろエアコンの掃除をしないといけないです。

久坂さん
ケーキバイキングのお店には、天才パティシエはいませんでしたか?
今、月9でフジッキーがやってるドラマの原作ですよね?

雪のiwanaさん
日本列島を東京のところで折り曲げて・・・。
そしたら、本州の端にいるわたしも、雪のiwanaさんのところに
行けます♪

美濃さん
メール送りました!お願いします!

ショーさん
裏技は・・・。ありません。
八尾はまだ残ってるので、普通にローソンで買いました。
ショーさんもいかがですか?

祐司さん
お帰りなさいませ〜!
CD、宝物にします。
いつか、お逢いできたらサインしてください!
トトロの手書き楽譜も超レア物になるんでしょうか?

あきよんさん
会員証!どこら辺に置いたかも記憶にないですか?
私もよく物を無くすのだけど、意外なところから
ポロッと出てきたりします。
再発行は、やっぱり今のカードになるんでしょうね。
今、何番くらいまでいってるんでしょう。


6737 追加 mayu MAIL 2001/11/10 01:05
cymgc2ds02.ygc.mesh.ad.jp
「ENCORE」の情報って、出てますか?
私の行くCD屋では、「千ちひ」や「もののけ」の
ピアノによるセルフカバーって書いてありました。
でも、「Complete Best Selection」も出るはずですよね。
こっちの方が、セルフカバーって感じがするのですが・・・。

6738 あ、そうか。 雪のiwana(タクランケ) MAIL 2001/11/10 01:49
hnhcd-01p41.ppp.odn.ad.jp
渋谷さん、
湯婆婆は貴金属いっぱいつけなきゃダメなんですね。
たまねぎ頭にかんざし付けて。
すみません。「メールで」だったんですね。この後送ります。
ちなみに宿は会場の隣です。(爆)
・・・でも、もしかしたら行けなくなるかも・・・?

mayuさん、
そうそう!折り畳んでしまえばいろんな場所がすぐ近くに!むしろ東京が
端っこに・・・(爆) 「ENCORE」をどこかのCD通販ページで検索したら
「発売中止」って出ました。なぜ???

あきよんさん、
会員証類、スタンプカードがまとめてないということは、財布から出して
どこかに置いたということでしょうか?私はそうだったんですが。あ、ファン
クラブの会員証は免許証と一緒なので無事です。ペラペラのやつです。
「おんみょうじ」、同感です。やっぱり萬斎さまですよね?エンドロールでの
「舞」(泰山府君の祭での呪文も)、指の先まで美しい!

祐司さん、
おかえりなさい!忙しそうですね〜。どんどん寒くなってるので風邪に気を
つけてください〜。

今日、注文していた「ぴあの」Vol.1、Vol.2が届きました。このCDは普通に
買えるんですね。Vol.2から聴いてるのですが、いい曲多いです! 惜しいと
言えば、サントラなので途中で終わった感じになる曲があることでしょうか?
にしても、落ち込んでる時は「ますます落ち込みそうな曲」が一番です。(?)

じゃ、おやすみなさい。

6739 祐司さん、渋谷さん、美濃さんありがとうございます!! 雄二 MAIL 2001/11/10 02:23
cufm019n053.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。
CDありがとうございました!
これから聴き込みます!

三谷幸喜舞台チケット争奪戦が先々週から開始されました。
第一弾「パルコ先行予約」撃沈!チュドーン!!

また今週から、
別の三谷幸喜新作舞台チケット争奪戦スタート!

で、三谷幸喜のファンHPの掲示板はホントに殺伐としてます。
チケット争奪戦においては、ファン同士といえどもライバルですから、
あまり知られてないような情報を
流そうものなら、書き込み消去しろって集中砲火です。
読んでるだけで、やな気分にさせられること間違いなし。

久石さんのチケットがそんなことにならないように祈るのみです(爆)!

ではでは。

6740 祐司さんのピアノを聴きながら・・・♪ ヨーコ。 MAIL 2001/11/10 09:45
p2110-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
渋谷さん>ウチの方でも、ぶたじる と呼ぶ人もいるみたいです。(^^ゞあと、鮭のかす汁が、大好きです。

mayuさん>22日も行きたい!!って、心が動いたのですが、そうもいかなくて・・・。でもきっとまた、会えますよね〜?!

雪のiwanaさん>CDが、並んでいます。持っていないもの全部欲しかったんですけど、さすがに、それは、無理でした。(^_^;)

祐司さん>お帰りなさ〜い。素敵な音色です!!!!!
生演奏を聴かせて頂ける日をたのしみにしています!!

雄二さん>キネマ旬報情報、ありがとうございました。早速買ってきました。速攻の情報、本当に、助かりました。

ショーさん>New!って、私の書きこみにも、付くんですよね。なんか、照れるような、嬉しいような〜!

6741 ノートパソコンが… ショー@故障中 MAIL 2001/11/10 14:00
k115144.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

ノートパソコンがご臨終してしまったようです(涙)。
今は、古いパソコンを使っています… せっかくのADSL計画が…

ということでちょっと大がかりな復旧に取りかかろうと
思います。ハードディスクをフォーマットしてもダメだし…
もう物理的に限界なのでしょう。

そういうことでちょっとの間、出てこないかも知れません。
日誌もちょっとお休みするかも… いや、古いパソコンで
出てこようとは思っていますが…

そういうことでこの辺で!

6742 オフ会のお店あれこれ 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/10 19:20
ctk21ds62.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフ会のお店をいくつか探しております。池袋は無理そうなので、
他の地域でお願いいたします(涙)。

渋谷にて2店ほど探してみました。

1店目。渋谷「BOSS」です。

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/P213900s.htm

時間:2時間
値段:一人あたり5,000円(税込み)
設備等:グランドピアノがあります。

ここ、悪くないですよね。グランドピアノがあるというのは魅力です。が、
時間が2時間というのと、お値段的にちょっとお高いですね…。
今現在、12月7日は空いているそうです。

2店目。渋谷の「TITTY BOO」です。

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/P213600s.htm

時間:3時間
値段:4,200円(フリードリンク込み)
設備等:プロジェクター、CD、カセット、照明、スポットライト(笑)。

3時間の時間設定が可能な上に、お値段的にもギリギリ間に合いますね。
フリードリンクというのもいい感じです。
もちろん、音楽を流すということも可能だそうです。
12月7日は空いているそうですので、
ここは候補の一番目として考えています。

というわけで、皆さんの意見をお聞かせください。
折りしも忘年会シーズンということで、予約は早めのほうがいいんです。

池袋まではちょっと時間がかかりますが、
値段やスペースの充実を考えると、渋谷でもいいんじゃないでしょうか?

では、よろしくお願いしますね。


6743 ごめんなさいです ショー@故障中 MAIL 2001/11/11 01:18
j034140.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は職場の若手の方たちが集まって飲み会をやっていて
こんな時間です。レスをしたいのですが、時間もないので
明日にしますね。

結局、メインのノートパソコンは修理に出しました。
ADSLになるっていうのに、ちょっとどうしようか考え
あぐねています。

そういうことで明日、まとめてレスしますのでよろしく
おねがいします。

P.S.で、ノートパソコンが戻ってくるまでホームページが
ちょっと更新できません(無理すれば出来るけど…)。
そのあたり、ご迷惑をおかけします。ま、あまり更新内容に
目新しいのがないんですが…(汗)

6744 反応ナシかいっ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/11 01:23
ctk25ds46.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフ会のお店、一応反応してくれー!(涙)
幹事としてはちょっと寂しいぞ。

>リュウタロさん
今日(昨日)は試合だったんですね。どうでしたか?
オフ会、12月7日にコンサート前オフ会を予定しております。
良ければご参加ください。

>雪のiwanaさん
宿は会場の隣なんですか、近いですねー(笑)。
例の件はkiyuさんにお任せしたらいいんじゃないかと。
今どこかに行ってるので、携帯にメール出してみますね。

>雄二さん
届いたんですね、良かったです。
オフィシャルではカッコイイっすねー!いつもとは違う(爆)。
三谷幸喜のチケット、今回もプラチナなんでしょうね…。

>ヨーコ。さん
あ、そちらにもぶたじる派がいるんですね。
中国地方は混在しているという話を聞きました。
って、なんだかこんなことをやっていると「アホ・バカ分布図」
みたいですね…(笑)。

>ショーさん
ADSLを目の前にノートパソコンが…ですか(苦笑)。
お早い復帰を待ち望んでおります。

ではでは。お店、目を通して意見ください。

6745 ご苦労様です!! 祐司 MAIL 2001/11/11 03:54
h031.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
時差ぼけか、昼と夜がいつの間にか逆転しちゃいました(笑)!!

渋谷さん
幹事様ご苦労様です!!お店も拝見させて頂きました!!
僕はどちらを選べと言われるならば一軒目のピアノがあるお店のほうが
好きです!!でも、二軒目も、もちろん素敵なお店だと思います!!
オフ会の時間を考えると二軒目の方が適しているかもしれませんね。。
一軒目で3時間が可能ならそれが一番良いと思うのですが、
2時間は少し短いですよね。。。
一軒目だと僕もピアノの演奏をさせられますか(笑)??
コンサートの前の演奏はいろいろな意味で厳しいですよね(爆)!!
でも、自分で弾く分、他の方々の演奏も聴けるし、
特にHARUHIさんや渋谷さんの生演奏が聴けるのがおいしいですよね!!
時間的なことを考えると二軒目が良いですが、個人的には一軒目です。

美濃さん
ただいまです(笑)!!いろいろとお世話になっています!!
ありがとうございました!!メールお待ちしています!!

あきよんさん
メールありがとうございました!!
まだ、日本にいますのでよろしくお願いします(笑)!!
会員証無くされたのですか?それも渋谷さんと雄二さんが
大好きなモノを。。。(爆)
見つかると良いですね!!

リュウタロさん
キックボクシングの試合って今日だったのですか??
ゴメンなさい、応援行けなくて。。。
今度、また教えてください!!というか、また飲みましょう!!

mayuさん
メールありがとうございました!!
トトロの譜面お役に立っています(笑)??
見難い譜面で申し訳ないです。。
12月の新しいCD本当に楽しみですね!!

雪のiwanaさん
戻りましたー!!
風邪流行っているんですか??気を付けますね!!

雄二さん
CDが無事に届きまして良かったです!!
オフ会ではまた楽しいお話を聞かせて下さい!!
オークションでコンサートのチケット八尾のぶんが売られていますね!
いくらになるのでしょうか??

ヨーコさん
メールありがとうございました!!
来年の2月に大阪へ遊びに行きたいとは思っているんですけれど、
そのときで良ければピアノが弾けるかなとは思っています!!
そのときはぜひともヨーコさんのピアノも拝聴したいです!!

ショーさん
大変そうですが頑張ってください!!

6746 レスです。 ショー@故障中 MAIL 2001/11/11 13:31
k114122.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

今日はTBS系列「情熱大陸」で久石さんが登場します。
どんな番組内容になるか、楽しみですね。みなさん、
ビデオ録画のご用意を!

それでは、ちょっと厳しい環境ながら、レスをして
いこうと思います。

祐司さん 6731
お帰りなさい!! 2週間、かなり勉強になったよう
ですね。僕も海外にツアーで出てみたい(笑)。

美濃さん 6732
メールでもお話ししましたけど、まったく接点が
ないのに名指しで、他人の掲示板に文句を書き込む
とはけしからんですね。文句を書くのなら、
自分のメールアドレスでも出して、発言に責任を
持てと言いたくなります(笑)。

あきよんさん 6733
そうでございます。1日過ぎると「NEW!」マークが
消えるように出来ていますので(笑)。にしても
あの価値ある会員証をどこかに無くされたんですか…
もったいない…(笑)

渋谷さん 6734
僕は会場はどちらでも構わないのですが、なるべく
迷わないところで…(爆) あ、ただホテルの
チェックインもあるんだよなあ…(汗)

リュウタロさん 6735
今日は試合なんですね! って何のなのかよく
分かりませんが…(汗) 頑張って下さいね!!

mayuさん 6736〜6737
さすがに八尾までは行けません…(笑)
それじゃなくても、現在貧窮しているので…(苦笑)

そうそう、「ENCORE」ですが、AmazonからもHMV
からもデータが消え失せてしまいました。発売が
取りやめになってしまったんでしょうか? ちょっと
あとで調べてみようと思います。「Complete Best
Selection」はパイオニアからで、おそらく単なる
チョイス盤だと思います。

雪のiwanaさん 6738
会員証、ペラペラってのはちょっと辛いですよね(笑)。
にしても、再発行ってしてくれるのかな??

雄二さん 6739
そこまで三谷チケット争奪戦ってすごいんですか?
プレミアとかつくのかな?? でも殺伐とした
雰囲気ってのはいやですね〜

ヨーコ。さん 6740
そうです、「NEW!」がついています。掲示板を作った
時から付けようと思っていたのですが、設定がうまく
いってなかったので付けられなかっただけです(笑)。

ショー@故障中さん 6741
ご苦労さん。ちゃんと出るようにしなさい!(笑)

渋谷さん 6742
とりあえず見てみました。先ほども書いたけど、
どちらでも良いです。ま、問題はホテルのチェックイン
くらいなので。

ショー@故障中さん 6743
お疲れさん。とりあえず有線でネットワークを組み
ましょう!

渋谷さん 6744
そうそう、オフ会会場のことで追加ですけど、やっぱり
出来ることならピアノがある会場の方が良いんでしょうか…
でもコンサート前だし… むぅ…(笑)

にしても、僕もノートパソコンの早期復帰を願って
います(笑)。

祐司さん 6745
あら、昼夜逆転ですか〜 ヨーロッパだと8時間くらい
ずれていますからねぇ。ま、徐々になれていくだろうと
思いますよ。

−−−−−−レスは以上です。

それにしても不運だ…(涙) まったく、悪いことが
重なってばかりですよ〜 ま、悪いことがあった後には
良いことがあるんだと思って頑張りましょう〜(笑)

そういうことでこの辺で!!

6747 お久しぶりです! HeeeeeFooooo@ MAIL URL 2001/11/11 16:17
ootu4ds19.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです!

6748 コンサートレポート前半が完成しました! HeeeeeFooooo@買い出し前(爆) MAIL URL 2001/11/11 16:27
ootu4ds19.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです!

最近、ホント忙しくてなかなかかきこめませでした(苦笑)

案の定時間がなく、先着3名様レスということで(爆)
すみません(汗)

>ショーさん
ENCOREですが、消えうせた理由が分かります(笑)
コンサートのMCで久石さんが言っていました。
でもちゃんと発売はされますよ!

>祐司さん
こちらでもお帰りなさいませ!
大阪にもお越し下さるのですね!
ピアノ楽しみにしています!

>渋谷さん
グランドピアノですか!
それは羨ましい〜でも確かに値段が張りますね(苦笑)


11/5のコンサートレポート前半編が完成しました!
12/7以降にリンク予定ですが
見たいと言う方おられます?!
メールにてURLをお知らせいたしますので・・。

それからそのときの集合写真や会場の様子などをを見てみたいという方
写真をお送り致しますので、こちらもお知らせください!

6749 今日は、情熱大陸の日ですね!! ヨーコ。 MAIL 2001/11/11 20:26
p5159-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ウチの新聞では、『久石譲は、音の魔法使い』っていうタイトルです。
魔法にかかって、とっても幸せな私です。(^^ゞ

渋谷さん♪
東京オフ会も、楽しそうですね〜!いつも、幹事、ごくろうさまです。
東京のコンサートも、いつか、行ってみたいです。

祐司さん♪
こちらこそ、心温まるお返事をありがとうございます。
2月に、大阪に、いらっしゃれそうなんですね〜?!
是非、お会いできるといいなぁ〜!!

ショーさん♪
ビデオテープ・・・・・これから、用意します。
11時が、楽しみですね!!

6750 今日はレス無し ショー@オーナー MAIL 2001/11/11 22:25
h029076.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

ちょっとレスをする時間が無くなってしまったので、今日は
無しにさせて下さい。とにかく、まずは「情熱大陸」を見ましょう!

あ、HeeFooさん、メールを送りましたよ〜

6751 臨界点 祐司 MAIL 2001/11/11 23:42
h071.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

情熱大陸、久々に震えがくるテレビ番組でした!!
先週の松坂投手といい、今日の久石さんといい
ああいう番組は大好きです!!人間くさくて!!

臨界点のお話がありましたが、あれは凄く良くわかります。
ピアノでも、弾き込んで、苦しくなるくらいに練習した曲と
適当に弾いている曲では全然完成度が変わりますし。
あのお話はお仕事や勉強などいろんなことに当てはまるのでは
ないでしょうか??久石さんなら作曲活動。僕ならピアノ。
松坂投手なら野球みたいに!!
あと、嬉しいのは、音楽家に戻ると言ってくれたこと!!
僕は、映画を作ると聴いて「嫌だなぁ」と思っていた一人なので
久石さんはとっくに自分で音楽から離れてツケがくるのを
承知だったんですね!!
渋谷さんに「映画作ると音楽家はダメになるから嫌なんです」
とか言いましたけど、言われるまでも無く久石さんは
承知の上でカルテットを製作したのもわかって嬉しかったです!!
今日のビデオは保存します(笑)!!

ショーさん
ただいまです!!また宜しくお願いします!!

HeeFooさん
大阪で、連弾やりたいですけど良いですか??

ヨーコさん
ヨーコさんも大阪方面ですよね!!
そのときはお願いします!!

いいテレビを見たので気合が入りました!!

6752 やはりうるさいワンダー前(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/12 00:09
ctk22ds25.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「情熱大陸」、素晴らしかったですね!
しかし、よくもまぁあんなにうるさい環境で曲が生まれるものだと
感心しております(笑)。
緑色のジャガー、肩からかけた緑色のタオル等々…。
ニヤリとしてしまう場面が多々ありましたね。
愛知のコンサートの模様で、確実に1曲が判明しましたが…(苦笑)。
毎年胃カメラを飲むというのはいいことだと思うのですが、
それ以前にタバコとお酒…(汗)。これ以上は言うまい。

>祐司さん
「音楽家」としての久石さん、戻ってきますね!
「ピアニスト」としての祐司さんも応援しています!
あ、オフ会のお店、ピアノのあるお店の方がいいんですか。
うーん、そうなると練習しないといけないんですね…(汗)。
明後日に下見に行って来ます。

>ショーさん
おや、ショーさんもピアノのあるお店がいいんですか?
うーん、じゃあ弾いてください(爆)。
今回は見送りになりそうな雰囲気なんですよ、実は。
私個人の意見ではありますが、祐司さんの送別会&演奏会に
利用したいな、と思っておりますが…。

>HeeFooさん
おっしゃるとおり、ちょっと値が張ります。
しかし、相変わらず壊れていますね…。みせすさんの掲示板でも(笑)。

>ヨーコ。さん
東京でのオフ会、来年にはご参加くださーい!
今年でもいいですけど(笑)。

というわけで、明後日にはオフ会のお店を下見してきますが、
2日間の間に予約が入ってしまう可能性も大なんですよ。
12月は忘年会シーズンなので、早めに手を打たないと!
ですので、明後日には会場の正式決定になると思います。
多分、ピアノのある店は今回は見送りになると…。
いや、コンサート前ですから弾く人にはプレッシャーもありますし、
2時間枠とか値段とか…。
とか言って、実は自分が弾きたくないというのもありますけど(爆)。


6753 反応 雪のiwana(アホウ) MAIL 2001/11/12 00:27
hnhcd-01p102.ppp.odn.ad.jp
渋谷さん、
私はまだ皆さんのピアノを聴いたことがないので1軒目に魅力を
感じます。が、私が何時にそちらに到着できるのかまだわからない
ですし、わーっと集まってわーっと会場に行くのも慌ただしいので時間は長めがいいような。とするとやっぱり2軒目、かな?
例の件、お騒がせしてすみませんでした。


情熱大陸、
カメラの使い方がうまいと思ったのは私だけでしょうか?あの番組
はいつもあんな感じなのかな? 机の脇にカメラを固定して、久石
さんが画面の内外を行ったり来たりするのが面白かったです。想像
力をかき立てられます。
にしても、四六時中、あんなに電車の音がするオフィスでよく音楽
が作れますよね〜。テレビにも入らないくらい防音してるのかと
思ってました。


さて・・・おなかすいたので、寝ます。

6754 眠いので、寝ますが。一言。 雄二 MAIL 2001/11/12 00:46
cufm019n034.ppp.infoweb.ne.jp
もー、あー言えば、こー言う。
屁理屈をごちゃごちゃと。


あ、情熱大陸観ました!
ワンダーのまわりが電車でうるさいのは知ってましたが、
久石さんの仕事場までうるさいとは。驚いちゃいました。


祐司さんのCDを聴いて、心を静めようっと。

あ、もう一言。
アコーディオン奏者の桑山哲也さんの
CD「アカプルコの月」なかなかいいですよ。

ではでは。

6755 オフィシャルですか? でぶトトロ MAIL 2001/11/12 00:52
ip1a1210.chb.mesh.ad.jp
失礼なヤツですなぁ〜!
せめて名前は正確に書かなきゃね!
間違ったらダメなんでしょ!

6756 Mの黙示録 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/12 01:17
ctk23ds47.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

制約があるほうが楽、ですか…。なるほど、納得!
制約を「取っ掛かり」と考えるのはスゴイですね!
自分も似たようなものですから(笑)。制約はキツイですし。
(「違う!」との苦情は受け付けません。)

いやー、1日にこんなに久石さんがブラウン管に出た日って
今まであったでしょうか?ちょっと嬉しいですね。

「ENCORE」についても話が出ていましたねー!嬉しい!
原点であるピアノに戻る、ということだそうです。

>でぶトトロさん&雄二さん
流しとけ!流しとけ!(笑)

6757 まだ、起きてるよん。 雄二 MAIL 2001/11/12 01:20
cufm019n008.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>Aveさん
「Mの黙示録」観ましたよ。
久石さんのインタビューありましたね!
情報ありがとうございました。

ではでは。

6758 Mの黙示録は関東だけ?! HeeeeeFooooo@買い出し前(爆) MAIL URL 2001/11/12 02:46
ootu5ds42.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです!

Mの黙示録と言う番組、こちら(関西)では放送されませんでした(苦笑)

ENCOREですが、コンサートのMCで少し触れられていました。
もう話が出ていますので言っちゃいますと
発売が延期になり来年春辺りだそうです。
14年ぶりのピアノソロアルバムだとか・・。
今までの曲が中心のようですが(笑)

>祐司さん
レレレ連弾ですか〜!?(やはりレレレのおじさん(爆)(すみません)
良いですよ!(笑)僕で宜しければ・・。
他にもアンサンブルなようなものも出来たら良いなあ〜と考えているののですが・・。胡弓やバイオリンを弾く方もおられますし・・。
やはり連弾はとなりのトトロですか〜?!

>渋谷さん
あのスレどうなるのでしょう(爆)やはりオカマなんですね!(爆)

他の方レスできなくて申し訳無いです(睡魔が・)


6759 紫金丼って…。(汗) ほのか MAIL 2001/11/12 09:05
f194176.ap.plala.or.jp
昨夜の情熱大陸は大反響でしたね。
TBSは「ワンダフル」で100点減点だから、
毎日放送にこれで200点いや1000点あげたいぐらいです。
私は感激のあまり
一晩、胃痛寝られませんでした…。

それから、騒音のこと。確かに目と鼻の先に電車が何本も行き交う
すごい環境ではありますが、
やっぱり久石さんは慣れてらっしゃるんですよ。(笑)
私もたまに実家に帰ると
「良くこんなうるさいところで生活してたなあ。」
と思います。
車のとおる音、学生の声、一時間に4往復ぐらいしか走らない電車。
でもこれで生活のリズムになっていたんだと、
改めて気づかされました。

>渋谷さん
すいません、反応鈍くて。
「グランドピアノ」も捨てがたいですが、
時間ゆっくり取れるほうがワタシ的にはよいかと…。
行ったら、オフ会終わってたなんて
カナシイし。
とにかくおまかせしますのでよろしくお願いします。

>祐司さん
おそくなりましたが、おかえりなさい。
やっぱ人間追い詰められないと。(笑)

>でぶトトロさん
なに?なに?よくわかんなかった…。
後で教えてください。

6760 ミキレタ・・・。 あきよん MAIL 2001/11/12 16:06
tbtnni-12p117.ppp12.odn.ad.jp
昨日の情熱大陸、貴重な番組でしたね。
久石さんの直筆の楽譜とかスタジオとか見れて
最高に幸せな気持ちです。
名古屋コンサート私も黒くて小さく映ってましたが
すぐ見切れてしまいました。
そんなの気にしてるの自分だけだね。(フッ)

雄二さん、
久石さんの話ではないのですが
シンセサイザーがメイン(じゃなくてもいいけど)の
楽曲とかアーティストとかって知ってます??
学校でシンセをやってるんですけど
なかなかサマにならなくて、表現の仕方もいまいちなんで
なにか勉強になるものがないかなって探しています。
ご存知でしたら教えてください。
あ、先生に「太陽にほえろ!」は教えていただいたので
すでに持っています。
サマになるようにするには渋谷さんの「変な服」が必要かな??
なんちゃって。

では。


6761 ジブリの日誌で・・・。 ユカ MAIL 2001/11/12 20:02
p24-dn04konohana.osaka.ocn.ne.jp
コンバンハ、ユカです。
昨日の情熱大陸、良かったですね。でも久石さん、お体は大切にして欲しいですね。

ジブリ日誌を見たら、
『・ジブリ美術館に○AXや○フィーが番組収録のためにくるということで、広報西岡氏がうれしそうに美術館へ。』
と書いてあったので、なんとなく「パ・パ・パ・パ・パフィー」という番組があったけどそれかな?と思って、TV雑誌を見てみたらやっぱりそれでした。
確か14日の深夜11:15〜11:45だったと思います。(間違ってたらゴメンナサイ)
ちょっと気になるので観ようと思います(笑)。
あーあ、早く行きたいなァ。。。

>美濃さん
えっと、去年のコンサート(忘れもしない7月5日)は私は修学旅行とかぶっちゃって行けなかったんですよ(泣)。

6762 Mの黙示録!? ショー@オーナー MAIL 2001/11/12 21:14
h029130.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

そんなのも放送されていたんですか!?
知らなかった…(涙) 今日は胃痛と頭痛も
するし、泣きっ面に蜂です(涙涙)。

とりあえず何とかレスしていきます。

HeeFooさん 6747〜6748
この後の書き込みで「ENCORE」について
書いていただきありがとうございます〜
昨日も書きましたけどメール送りましたので
よろしくお願いします。

ヨーコ。さん 6749
「情熱大陸」は何とか録画できましたけど、
ヨーコ。さんは「Mの黙示録」を観ることが
できましたか??

ショー@オーナーさん 6750
ガンバレ!

祐司さん 6751
「臨界点」の話はいろんな方がしますね。宮崎
監督も同じようなことをおっしゃっていますし。
僕も臨界点を感じられるよう頑張ります!(謎)

渋谷さん 6752
やっぱり時間的にゆっくり出来るピアノ無しの
ところの方が良いかも知れませんね。やっぱり
コンサート前だし…

にしても緑のジャガーやら、ホント、ニヤリですね。
それにしてもおそらくあのワンダー前の雑音、
集中している久石さんの耳には入らないんでしょうね。
僕も勉強していた頃はそんなときもありました(笑)。

雪のiwanaさん 6753
おそらく久石さんって、スタジオで曲を作って、
そのデータをパソコンに持ってきて、データを
眺めながら譜面にしていくのでしょうね。でも
やっぱり時間がかかるんですね〜

雄二さん 6754
ああ言えば上祐… 懐かしいですな〜(爆)
にしても、ホント、久石さんの仕事場もうるさい
なんて、僕も想像してませんでした。

でぶトトロさん 6755
(苦笑) 僕は何とも言いません…(汗)

渋谷さん 6756
Mの黙示録の内容、もうすこし教えて〜(涙)

雄二さん 6757
うぅ… 観れなかった…(涙)

HeeFooさん 6758
関西では「Mの黙示録」は放映されなかったのですか〜
にしても、「ENCORE」は来年の春ですか〜 早く
聴きたかったなぁ…

ほのかさん 6759
「紫金丼」ってどんな味なんでしょうね??
ちょっと気になる… にしてもやっぱり電車の音って
慣れるものなんですか?

あきよんさん 6760
あきよんさんが映っていたんですね!! チェックを
してみなければ…(爆) にしてもシンセサイザーが
メイン… 昔の久石さんかな?(笑)

ユカさん 6761
やっぱり「パ・パ・パ・パ・パフィー」でしたか。
チェックしてみようとは思いますが、思い切り
忘れそうです(苦笑)。

−−−−−−レスは以上です。

にしても「情熱大陸」で、レコーディングしたいたときの
となりにいた方って、浜田さんですよね? ふ〜ん…
そいで、愛知県立芸術劇場で指揮を執っていたのは
齋藤さんですよね。ものすごい汗でした。

それにしてもホームページを更新したい… でも
何を更新すればいいでしょうか…(涙)

とりあえず今日はこの辺で!

6763 行ってきます。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/13 00:35
ctk21ds08.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

明日(今日)、オフ会のお店をいくつか下見してきますね。
で、明日のうちにお店を決定し、正式に告知をします。
多分、4,200円の渋谷のお店になると思いますので。
グランドピアノのあるお店もいいのですが、制約が多いのと、
値段の問題がちょっと…。ですので、大体予想しておいてください。
予約したらみせすさんの愛もーど掲示板にでも書き込みますので。

>HeeFooさん
3時前の書き込みで「買い出し前」って…。何を買いに行くのですか?
例のスレッド、ねぇ?(笑)
「Mの黙示録」は関東ローカル番組ですね。
まあ、そんなに大した時間は割いていなかったので。
ほとんどが明和電気の変な楽器でしたから(爆)。

>ほのかさん
そうなんですよー。やっぱりゆっくりとくつろぎたいですからね。
というわけで、多分そっちの店になると思いますので。
ピアノのある店はまた後日、で(笑)。

>あきよんさん
あ、私の変な服って、フリースなんですよ(笑)。
着慣れないからかなりおかしいんです。でも温かいですね。

>ショーさん
というわけで、「Mの黙示録」はそんなにすごい番組じゃないです。
冨澤一誠という音楽評論家が小難しく話をするんです(爆)。
映画音楽の「ニューウエーブ」ということで紹介されていましたが、
「ニュー」じゃなかろう、と(笑)。

ではでは、明日をお楽しみに。
告知をしたら正式に受付を開始しますので、皆さんよろしく。

6764 また飛行機が…! ほのか MAIL 2001/11/13 00:37
f194075.ap.plala.or.jp
またN.Y.で飛行機が墜落しました。
事故…?
まだわからないけど、ホントに痛ましいです。

だけど私は飛行機乗るのはやめないもんね。

6765 こらこら、HMV! 雄二 MAIL 2001/11/13 00:46
cufm023n083.ppp.infoweb.ne.jp
お支払い情報
【お支払い金額合計】: \3,927-
【お支払い期限】:2001年11月22日

おーい、皆さんところには、HMVからメール来ましたか?


6766 雄二さん! Aventurier MAIL 2001/11/13 01:22
m113057.ppp.dion.ne.jp
どうも〜。Aventurierです。
ここのところ受験やら何やらでこっちに書きこみしてないです。
まあ、またそのうち頻繁に出るようになると思います♪

ところで、雄二さんって三枝成章さんのファンでしたよね〜。
こんなんでましたけど。↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b17313351


旅客機墜落、大変なことになってますね…。

6767 こっちゃ汽車でっせ 美濃 MAIL 2001/11/13 06:20
coosk29ds23.osk.mesh.ad.jp
>ほのかさん
>一時間に4往復ぐらいしか走らない電車。

一時間に4往復しか!?電車!?・・・

>あきよんさん
ドコにおられたんでしょう?
雄二さんへの質問ですが横槍。シンセメインというと冨田勲、松武秀樹、
入江純、姫神、クスコ、古代祐三、川島基宏、難波弘之・・・思いついたのでは
こんなもん。まだまだ思い出せばいっぱい。なんか重要なのを忘れてるような
気もする・・・。久石さんと醍醐寺に出たDEEP FORESTも面白いですし。
向こうのプログレバンドも良いですね。
とゆーか、私の狭い認識ではこんなもんです。

>ユカさん
そんな時期に修学旅行なんですか〜。サスガに修学旅行サボるワケには
いきませんもんね(^^)。

>渋谷さん
私もその時間に買い出しよく行きますよ。晩飯買いに。

6768 こらあ。 ほのか MAIL 2001/11/13 08:14
g123114.ap.plala.or.jp
>美濃さんってば!(笑)

し、失礼な。

今から20年程前の話ですよ。
超ローカル電車だからしょうがないっす。
今は8往復ぐらいかなあ…。(あんまり、かわんないですね。)

……なんだか……。
何を言っても、
墓穴を掘ってるようにしか見えないですね。
ワナにはめられました…。(笑)

6769 こんにちは。 雄二@代々木改め新宿 MAIL 2001/11/13 12:07
tn2-aa216.ppp.ttcn.ne.jp
>あきよんさん
あ、私にその質問をしますか?
責任持てませんが、
その答えが明日か明後日くらいに到着するでしょう!
うひひ。

あ、そうそう「情熱大陸」
やっぱり写ってたのあきよんさんでしたか!
あのパンチの人ですよね!
そうだと思ったんだよなぁー!


>美濃さんへ
DEEP FOREST好きですよ。
だから久石さんとの共演にはびっくりしました!!

ではでは。

6770 暇だぁ〜。 RYOKO MAIL 2001/11/13 14:12
g036159.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
仕事場からです。
あまりにも暇なので、書き込みしてます。
それはね、社長がミャンマーに行っていないから。
電話がかかってきても、どうせいないから断るだけだし。
おいおい・・・?

>渋谷さん。
とりあえず、

えぇ〜、オフ会池袋じゃないのぉ〜?!

地方遠征組みの私には、それじゃなくとも大変なのに・・・。
って、いいお店が見つからないと仕方がないですけどね。
どこでもいいです。
とにかく参加しますから。誰か迎えに来てくれないかなぁ〜。
甘えちゃいかん?
とりあえず、駅までとかなら大丈夫でしょう。
後はちゃんと説明してくださいよ。

>ほのかさん。
電車が一時間に8往復?
都会ですなぁ〜。
最寄駅まで約3キロ(しかも住所的には隣町)。
車で行って、1時間に2〜3本ってところかな。
バスなんて不規則1時間に1本ですがな。
車ナシでは生活できません。
なんてったって、一番近いスーパーがやっぱ3キロ先ですから。
コンビニで1キロ程かな。
ふっ、どんな所だ・・・ですよね。

>ショーさん。
パソ君入院中・・・。
更新したくてもできない悲しさ。
壊れたのって、レッツ君?

「情熱大陸」ちゃんと見ましたよ。
意外と路地っぽい?!所にあるんだなと。
電車の音は確かに。
スタジオ以外の防音はしていないということですか?
でも、私的には、スタジオとかのように防音された部屋って、結構圧迫感を感じるし、本当に何も聞こえないと不安になるので好きじゃない。
だから仕事部屋は完全防音にはしていないとか?
って、これは私の意見。

とりあえず、東京公演まで1ヶ月をきったので、日に日にわくわくしている今日この頃です。



6771 ☆東京地区コンサートオフ会のお知らせ☆ 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/13 16:58
ctk25ds53.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

12月7日の東京芸術劇場のコンサートに合わせて
予定しておりましたオフ会の詳細が決定いたしました!
本来はコンサート会場である池袋を予定しておりましたが、
予算・時間・設備等の関係で
場所が渋谷になりましたことをお詫びいたします。
なお、オフ会終了後に池袋のコンサート会場に
移動していただくことになります。

開催日時:12月7日(金)
開催場所:渋谷・某パーティスペース
開催時間:15:00〜18:00(3時間です。)
費用:1人あたり4,200円(食事&フリードリンク込み・税別)

当日は、会場内で久石さんの音楽を絶えず流し続けようと思っています。
つきましては、参加される皆様からリクエストを2曲ずついただき、
3時間流し続けたいと思っております。
この場でしか聴くことができないというレアな曲も
もちろん予定しております。
(ここでは書くことができませんが…。)
他にも、ちょっとした催し物なども予定しております。
また、参加された方にはおみやげなども用意しておりますので。
コンサート前にテンションを高めて、
「いざ!コンサート!」と行きたいですね!ツアーファイナルですし!

オフ会の形式としましては、
立食パーティスタイルになります。
格式張らずにたくさんのファンの方と交流を楽しんでください。
今まで参加されたことがない方でも十分楽しめると思います。
北は北海道から南は九州までのファンが一気に集まるオフ会は
そうそうあるものではないですよ!
こちらによく書き込みをされる方々も多々参加されますので、
皆さんも、どうぞご参加ください。

参加資格はありません。久石さんのファンであれば問題無しです。
ファン歴が短くても、親子連れ、友達連れでも大歓迎ですよ。
「SUMMERしか知らないんですけど…。」でも全然OKです。
また、「3時には間に合わないけど参加してみたい。」とか、
「コンサートのチケットは持っていないけど参加してみたい。」
という方でも問題なく参加可能ですので、ぜひどうぞ!

参加受け付けの締め切りは11月30(金)です。
コンサートの1週間前ですね、よろしくお願いいたします。

参加の受付は私までメールを送りください。
折り返し、お店の詳細や集合時間をお知らせいたします。
また、疑問や質問等、何でも受け付けておりますので
遠慮なくおっしゃってください。
折り返し、お返事をさせていただきます。

たくさんのファンの方の参加をお待ちしております。

関東地区幹事・渋谷 智陰
E−MAIL:ootahara@muf.biglobe.ne.jp

6772 ふんどし作って10万円 ショー@オーナー MAIL 2001/11/13 19:41
k115231.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

侍魂をご覧になっている方もいらっしゃる
でしょうけど、プレゼントのために侍魂特製
ふんどしを10万円かけて作るとは何とも
ものすごいですね(笑)。僕には出来ない…

ということでレスをしますね。

渋谷さん 6763
お帰りなさい!! にしても、そんな番組が
やっていたんですね〜 冨澤一誠って人自体
しらん(笑)。にしても「ニューウェーブ」じゃ
なくて、「ビックウェーブ」にして欲しいです。

ほのかさん 6764
またか、と思いましたけど、どうも事故のよう
ですね。でもホント、痛ましいです。事故に
遭われた方にご冥福を… にしても飛行機、
これではなかなか乗ることが出来ません…(汗
…というか、飛行機使うところに行かない…)

雄二さん 6765
いや、HMVからメールは出していないですけど、
こっちから「どうなるんだい?」と言ったら、
購入期間中に値段が値下がりした場合は新しい
方が適用になるって返事があったので、ドシドシ
文句を言ってやって下さい(笑)。

Aventurierさん 6766
受験ですね〜 頑張って下さいね!! そうそう
メインのノートパソコンがイカれてしまって、
メールのお返事を出したかどうかちょっと不安
です。確か、こちらからの返事は行ってますよね?

美濃さん 6767
一時間の4往復… 「一日に4往復ではないの?」
って感じです(苦笑)。

ほのかさん 6768
っていうか、一時間で正しいんですか?
そうしたら15分間隔で電車が出てるってこと
ですよね? 僕の所は30分〜一時間間隔ぐらい
ですね(笑)。

雄二@代々木改め新宿さん 6769
あきよんさんはパンチだったのかぁ〜(爆)
って、一回会ってるって…(笑)

RYOKOさん 6770
「社長は休暇でミャンマーに行ってます!」(爆)
あ、電車・バスは僕の所も同じくらいですね。
でもスーパーは1、2キロ以内にありますけど…
入院したパソはレッツ君です。ハードディスクが
もうダメになってしまって… もう一台、
ノートが欲しいです。でもデスクトップから
みると割高なんですよね…

そうそう、ワンダーには何度か視察に行って
いますが、あそこはうるさいし、僕も最初、
「え? こんなとこなの?」って思いました。

渋谷さん 6771
オフ会設定、ありがとうございます&お疲れ
さまです。毎度毎度申し訳ない… あとで
メールを出しておきます。ところで名札の
件はどうなりました?(笑)

−−−−−−レスは以上です。

ADSL開通まであと2日… 無事に開通するので
しょうか? ノートパソコンは壊れるしで、もう
前途多難です…

そうそう、年賀状も作らないといけないのに…
困ったなぁ… どうにかしないと… にしても
いろいろ忘れていることが多くて… 何とか
しないと。

ま、そういうことでこの辺で失礼します。

6773 あ、ありがとうございます。 あきよん MAIL 2001/11/13 20:15
tbtnni-13p196.ppp12.odn.ad.jp
雄二さん、
ん??責任って・・・??
うひひって・・・。
送信者の名前も題名もない添付ファイルが届いたんですが
あれは、もしか雄二さん??
怪しかったので削除してしまいましたが。これってNG??
>あのパンチの人ですよね!
フンッ!!失礼な。「アフロ」って言ってください!!(爆)

美濃さん、
ありがとうございます。
それにしても大勢の方を知ってらっしゃるんですね!
明日レンタルショップに行って借りまくるぞ!!
あ、でももうちょっと待ってみよっと。
何か到着するみたいだから。(きっとあのメールではないはずなので)
でも、チェック入れときま〜す!!
めちゃくちゃおおきな1歩が踏み出せそうです。
今まであんまり気にしてなかったから勉強になります。
ありがとうございます。

ショーさん、
斎藤さんの汗はすごかったですが
それより鼻息の方がものすごかったです!!
オンエアでは、鼻息までマイクに入らなかったのが残念。

渋谷さん、
フリースでしたか。
それにしてもフリースを着慣れてないなんて
いったい普段着はどんなんなんでしょうか?
キャーーーーー!!怖い〜〜〜〜!!
しまった。想像してしまった。
っていうか私はフリースとかばっかです。
いつか皮ジャンとかも着てみたいです。
(私が皮ジャン着たら北京ダックみたいになりそうダ)

RYOKOさん、
家も似たり寄ったりです。
家から1番近い駅でも車で15分。
しかも単線でゆっくりなので車の方が断然早い。
廃線になりそうだけどなんとか走り続けてます。
都会に行く時は車で30分走った所にある
急行のある駅まで出るかそのまま車でとばします。
どっちにしても車がないとかなり不便です。

あ、ワタクシ画面に向かってピースしてますので
お分かりいただけるかと思います。(ウソです)
真っ黒なんで自分でもきちんと把握できないまま消えますので
探さないでください、っていうか分からないです。
では、またです。

6774 今日の実習 HARUHI MAIL 2001/11/13 21:43
ctyfu3ds83.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日は学校のイベントでまた録音実習でした。今月多いな・・・。
なのに、集合時間に起きてしまったので、思いっきり遅刻しました。
今日のはエレクトーン中心で、久石さんの曲がたくさん出てきたので、
いつもよりはりきってやりました。周りがあきれた目で見ていたのは
言うまでもありません・・・。

エレクトーンって、1人で何でも出来るのがちょっと羨ましいなぁ
と思いました。

>あきよんさん
川島基宏さん、ステキです。ね、美濃さん。
あと、一ノ瀬響さんもオススメです。


あ、ご飯作らなきゃ・・・。


6775 返事来てます! Aventurier MAIL 2001/11/13 22:39
m112004.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
ショーさんのお返事、ちゃんと届いてますよ〜。(^^)
またその内気合を入れてお返事送りますので。

これだけです。スイマセン…。
八尾のコンサートまで10日切りました。コンサート、オフ共に
楽しみです。東京のほうも頑張ってください!

6776 お久石ぶりです(^^; らくだ MAIL 2001/11/13 23:41
itbs086n083.ppp.infoweb.ne.jp
お久しぶりです(^-^)/ らくだ@仕事場です

 VAIOは無事生き返りました(^^)
HDDでは無く、基盤側が不良だったようで、データは無事でした。
…ってショーさんまでご愁傷様とは(-人-)

 HMVからはやっとメールが届きましたが、価格は注文時のままでした。(^^;
とりあえず問い合わせのメールを出しまして、回答待ちです。

 「情熱大陸」見ました。(^^) おもわず「うんうん」とうなずく自分が…(^^;

「どこで妥協するか? その違いがレベルの違いでもある」

 っていう持論があるんですが>σ(^^;
久石さんが「妥協」しないのはもう言うまでもない話で…というか、
常にはるか彼方の世界まで自分を持っていこうとしていますからね。

 「妥協できない」からこそ、納得行かなければ「0に戻す
(すごい勇気がいるはずです)」のでしょうし、「苦行」だとは思います。
 すごいと思います、ホントに。m(__)m

 あ、やっぱりワンダーは防音対策済みですか(^^;
今の場所に移転したとき、「よく、こんな場所に…(^^;」って率直に思いましたから。
山手に山貨、中央快速に緩行…日本でも有数の通過本数が…。
あれだけ線路に近いと「音」ばかりか「振動」もきますから、対策にはかなり苦慮され
たのでは…。

 1時間に4本…σ(^^)的には十分な本数ですねぇ…(^^;
1日4本なら間違いなく少ないですが…場所が特定出来そう(爆)

 とりあえず、いろいろ書いてみました(^^) それでは(^^)/~~~

6777 オフ会、受付開始です! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/14 00:58
ctk22ds43.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフ会の受付を開始いたしました。どしどしご応募ください(笑)。
で、皆さんに一つ考えていただきたいことがあるんです。
実はこのお店、「ウェルカムボード」を無料で提供してくれるんです。
どんなのかって?「歓迎!○○様ご一行!」みたいなヤツです。
でも、もっと洗練された書き方になると思うんですけどね(笑)。
どんな風に書いてもらいましょうか?ご意見、お寄せください!

>雄二さん
実はこのオフ会会場、100インチプロジェクターがあります。
何かちょっとした趣向を凝らした演出とかってできないでしょうかね?
久石さんの映像をずっと流しておく、というのもありかな、と…。

>美濃さん
私も実は買出しに行くことがあります(笑)。
あと、次の日に発売になる本がすでに売られてたりするので、
テキトーに立ち読みとかもしてたりします(笑)。
しかし、いつも同じ店員…。顔を知られてます(笑)。

>ほのかさん
参加のメール、ありがとうございました!
返信しますからもうちょっとお待ちくださいねー!

>RYOKOさん
申し訳ないです!池袋にはいいお店が見つからなかったので…。
でも、池袋と渋谷は電車で15分程度ですから、大丈夫かと。
とりあえずはハチ公前でみんなで集まってから
会場まで来るのがいいかと思いますよ。
私は幹事ですので、先に行って待っていますから(笑)。

>ショーさん
メール、ありがとうございました。
師匠から手紙が来て、新年オフで参加できなかった師匠のお友達も
今回は参加されるとのことですので。
ショーさん含めて3人、ということにしておきますね。
名札、今日ハンズで見てきたんですが、1コ110円。
自分で書いてもらうというのでイイかと。
好きなことを書いてもらえばいいですね。名前以外にも。
久石ファン歴とか、ホームページオーナであるとか。
って、本当にやります?(笑)

>あきよんさん
フリース、初めて着ました(笑)。実はジーンズもはかないんですよ。
ここ15年ぐらいジーンズははいていません(笑)。
部屋着はチノパンにシャツ、という感じですね。
で、なぜか足元はサンダル(爆)。部屋の中なのにサンダル。

>HARUHIさん
参加してねー!(笑)

>らくださん
VAIO復活、おめでとうございます!
らくださんもオフ会参加でしたね!メールをお送りしましたので。
よろしくお願いしまーす!

では皆さん、コンサートオフ会への参加お待ちしています。
酒好きの人、ぜひご参加を!(爆)
会場の角々にビールサーバーがあります(笑)。勝手に飲んでいいんです。

6778 大阪じゃないですよ 美濃 MAIL 2001/11/14 02:39
coosk27ds88.osk.mesh.ad.jp
>ほのかさん
いやいや、逆です。一時間4往復もあって「しか」とは・・・。
しかも今は8往復!こっちゃ汽車が一往復するかしないか、土日は
10時から16時まで一本もないでっせ。

>RYOKOさん
こっちゃ一駅間15〜20分でっせ。一番近いスーパー?何km先やろ・・・。
最寄りのコンビニ、車で20分やで。こんなもん便利でもなんでもないわ。

>あきよんさん
>送信者の名前も題名もない添付ファイルが届いたんですが

こういうのは95%以上はウイルスと見て良いです。開かず捨てて正解。
誰かが送ってきそうな心当たりがあったり、知り合いのアドレスでも
いきなり添付ファイルだけだったりしたら確認取ってから開きましょう。

>しかも単線でゆっくりなので車の方が断然早い。

こっちゃチャリで抜かせまっせ。とゆーか、途中で止まってバックするし。

>HARUHIさん
川島さんって一般的にはどれくらいの知名度なんでしょう・・・?
う〜ん、最近の曲って全然知らないですなぁ。

>渋谷さん
店員、覚えられたら厭なので遠いところのコンビニとかいろいろ
使い分けてます。
名札ですが、こちらで某集会を開いたときにはシールメモに書いて、
って感じです。そんな高いの買ってられません。

6779 ☆大阪地区コンサートオフ会のお知らせ☆ 美濃 MAIL 2001/11/14 04:45
coosk27ds88.osk.mesh.ad.jp
来る11/22(木)、大阪は八尾公演の際にオフ会を開催しますので
お知らせします。

開催日時:11月22日(木)
開催場所:本町 ピアノがあるカフェレスト
開催時間:14:30〜17:00(予定)コンサート前です。
参加費用:1000円前後

シンフォニーホールのときはピアノバーを貸し切りましたが、今回は
貸し切り催行人数に達しそうにありませんので貸し切りではないものの、
ピアノのあるお店です。他にお客さんがいらっしゃらなければピアノ
でも他の楽器の持ち込み演奏や店内でCDを流すことも可能です。
午後のビジネス街ですからほとんど客もいないと思いますので期待して
良いかもしれません。また、貸し切りじゃない分、直前の飛び入りや
キャンセルも対処します。さらに前回、コースで3000円(これでも
かなり安いですが)でしたが、今度は単品注文なので1000円前後で
済むかと。開場である八尾までは45分くらいの場所です。参加希望者は
私までメールをお願いします。詳細はメールでお知らせします。人数が
増えた場合は席確保くらいはしておきます。久石さんの音楽をバックに
ファン同士楽しく語らいましょう!そしてファンによる演奏も!弾ける
人も弾けない人も、ファンであれば誰でも大歓迎です!
*:人数が急激に大幅に増えると予定変更の可能性があります。

またコンサート後も軽く集まってオフ会を行う予定です。前オフ会は
無理でも後オフ会なら、という方も是非どうぞ!

大阪地区幹事・美濃
E−MAIL:dahlia@mub.biglobe.ne.jp

それにしてもお店的にはピアノ弾けたり値段面でも東京に勝ってる
気がするんですが人数は大幅に負けてますな・・・。

6780 今日は忙しかった… ショー@オーナー MAIL 2001/11/14 19:19
j034081.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はかなり仕事が忙しかったです。というより
やらなきゃいけないことを忘れてて(いや、忘れる
というより分からなかっただけ…)、かなり
慌ててました(汗)。明日は午前中で仕事を
切り上げなきゃいけないし… 大丈夫だろうか…

不安なところでレスです。

あきよんさん 6773
そんなに鼻息が荒かったんですか〜(笑)
ま、あの汗が物語ってますね。それほど動いた
んだから、息も荒くなるでしょう。そうそう、
僕の普段着はジャージっぽいです(爆…
オヤジくさい…)。

HARUHIさん 6774
お、また録音実習ですね。エレクトーン中心?
エレクトーンに直接つないで録音って出来ないの
ですか? って、それじゃ意味がないか…

Aventurierさん 6775
あ、お返事届いてますか〜 良かった良かった。
時間があるときで良いので、お返事お願いしますね。
というより、自分で何を書いたかよく覚えていない…

らくださん 6776
あ、VAIOが調子悪かったんですか? VAIOって
多くの人が使っているから、不良の声が多く聞こえる
だけなんですかねぇ? どうなんでしょ?
あと、HMVは僕も確かめまして、大丈夫だという
返事は来たんですけど、何かよく分からないですね。
しかもCDがいつ入るか分からないし。

にしても妥協しないって、なかなか出来ないこと
ですよね。僕も「情熱大陸」を見て、うなずいて
いました〜

渋谷さん 6777
あ、師匠が手紙を出したと言ってましたね(昨日、
電話で話したので…)。もうお一方はどなただか
存じ上げないんですが、大丈夫でしょう(笑)。
名札は… どうでしょうね? あったらあったで
良いでしょうし… にしてもビールサーバー…
誰かコンサートの最中に酔って眠ってしまうんじゃ
ないかと心配…(苦笑)

あ、ジーパンを履かないんですね〜 僕も履かない
ですね〜

美濃さん 6778〜6779
あとでメールのお返事を書こうと思います。昨日
書こうと思っていたんですが、すっかりと忘れて
しまって…(汗)

にしても美濃さんのところは電車が少ないんですね。
まだ僕のところがマシなのか〜

オフ会の詳細、ホームページのどこかに流れないように
書いておいた方が良いのかなぁ… 時間があれば
告知をどこかに書こうと思います!!

−−−−−−レスは以上です。

ADSL開通が明日… さてさて大丈夫でしょうか…

そうそう、全く異なる内容ですが、ファイナル
ファンタジーの曲をオケヴァージョンにして東京
国際フォーラムで来年の2月20日にコンサートを
やるそうです。もし、気になる方は下のアドレスを
クリックしてみて下さい。僕もちょっと悩みどこ
です(笑)。

http://www.playonline.com/ffc/index.html

そういうことで以上です。それでは!

6781 こんな夢を見た。 くーさん MAIL 2001/11/14 21:45
m027171.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、隣の客はよく柿くーさんです。

今朝、こんな夢を見ました。
苔むした(?)薄暗いバーのカウンターで、
渋谷さんが「オフ会の店が決まらない」と泣きついてくる夢(爆)。
正夢じゃなくて良かったです(爆)。

というわけで、渋谷幹事長へ
 渋谷ですか!会社帰りに寄れません(泣)!残念ですが、欠席します〜(泣)
 せっかくのビール飲み放題なのに…(遠い目)
 リクエストは「漂流者〜Drifting in the City」と「交響組曲アリオン第一章」
 でお願いします←図々しい(爆)

ショーさんへ
 ジジ、かわいいんですね。親ばかですね〜(笑)写真の新作はまだですか〜?
 
ではでは、おやすみなサイクリング。

6782 広島地区コンサートオフ会について 山ちゃん MAIL 2001/11/14 23:06
hrsm0917.ppp.infoweb.ne.jp

広島でも11月29日(木)の広島厚生年金会館でのコンサートに合わせ、
久石さんファンの集い:オフ会を開催します。
広島では昨年の6月のコンサートオフ以来、2回目となります。

久石さんファン歴の長い人も短い人も関係なし。
同じ音楽を愛する者同士、開演前の高ぶる気持ちを胸に、
語らいのひとときを過ごしませんか。

・開催日時:11月29日(木)16:00〜18:30
・開催場所:広島厚生年金会館内レストランor近くのカフェレストランにて
・参加費用:各自が頼んだものを自己精算で。
      お茶を楽しむだけの人はお手軽に。夕食を兼ねたい人はそれなりに。

コンサート後は開催は未定ですが、参加希望者がおられればぜひしたいと思います。
コンサート後の熱い感動を、おいしい食事・ついでにお酒をお供にに語り合えればと。

参加希望の方、少しでも興味をもたれた方、お気軽にメールにてご連絡ください。
みなさんの参加をお待ちしています。

広島地区幹事:山西 浩之
E-mail: hiro.yamanishi@nifty.ne.jp

6783 ぬぉー!無いヤツもある(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/15 00:27
ctk25ds61.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ皆さんにオフ会の通知をさせていただきましたが…。
リクエスト曲、今回はおかしいぞ!(笑)
新年オフ会のときはいたってスタンダードな曲が揃ったのですが、
今回はちょっと「狙った」曲が多い…。
中でもらくださん!それはちょっと無理ですよ(笑)。
いや、引くでしょ、みんな(冷静)。
まず、僕の手元にないですし…(苦笑)。

>美濃さん
なるほどー。私もコンビには3つあるので使い分けてます。
一番雑誌の入荷が早いのがampmです(笑)。
名札、確かに人数が増えるとバカにならない値段ですね。
うーん、どうしようかなぁ?
で、大阪オフはみょーに値段が安い!

>ショーさん
まあ、フリードリンクも飲み放題なので、
酔わない程度に飲んでいただきましょう(笑)。
名札は…どうしましょうね?参加費に入れておきますか?(爆)

>くーさん
なんという変な夢…。正夢じゃなくてよかった(笑)。
で…ぬぉーっ!申し訳ないです!で、残念です!池袋では…。
2曲、了解しましたよ。流しておきますね。

>山ちゃん
みんなで追従するんだから…。

というわけで、大阪&広島&東京、各オフ会参加者募集中。
オフィシャルで「われ上に」っていう書き方をしてると、
3人とも仲が悪いみたいに見えたりするんでしょうかね?(笑)
合同で書き込んだ方がスッキリしますかね?

6784 知ってます? 雄二 MAIL 2001/11/15 01:04
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。
みなさん、知ってます?
中国の古い諺にこーゆーのがあるそうです。

『おたくの子はおたく』

あ、別に、ほのかさんに言っているわけでは・・・。

ではでは。

PS.終わんないんですけど、仕○(倒置法)。

6785 知ってます、その2。 雄二 MAIL 2001/11/15 01:10
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。
みなさん、知ってます?
中国の古い諺にこーゆーのがあるそうです。

『おたくは友を呼ぶ』

あ、別に、久坂さんに言っているわけでは・・・。

あれ、なんか冷たい視線が・・・

ではでは。

6786 起きてるぞ。 久坂 2001/11/15 01:26
mojca-0115p129.ppp.odn.ad.jp
ケンカ売ってんのか、雄二さん。

あ、関係ないけど、
>渋谷さん
ウエルカムボードには
「渋渋とゆかいな仲間たち 会場」ってのはどうでしょう?
注目を浴びる事、間違いなし!!

それから、月曜から仕事でーす♪パートですけど。

6787 一言三言 雪のiwana(ホウケ) MAIL 2001/11/15 01:39
hnhcd-02p60.ppp.odn.ad.jp
渋谷さんの「無いヤツ」予想
 ・炎のアルペンローゼ
 ・銀河鉄道の夜(いや、あるか...)
 ・耳すま (久石さんじゃないちゅーねん!) 

メール
 ちょっと取り込んでいてまだ参加表明してません。
 頼む、待っててけろ〜!

名札
 そうか、その値段だから某学会でも最終日に回収するのか...。
 参加費に入れていいと思います。もらった人は、オフ会の度に
 持参するってことで。(笑)

ウェルカムボード
 ロール紙にワープロの垂れ幕印刷(縦書き最大印字)で、
 「久石譲コンサート記念オフ会東京本部会場」
 で、黒スーツのおにいさま方がズラリ・・・(恐)

隣の客車はよく油くーさん、
 それは「逆夢」ですね?にしても「苔むしたバー」って・・・
 君が代みたい。(爆)
 ん! オフ来られないとは、残念なり〜(泣)

以上。おやすみなさい。

6788 幹事対決!? 美濃 MAIL 2001/11/15 03:07
coosk28ds07.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
>にしても美濃さんのところは電車が少ないんですね。

ちっ、ちっ、ち、汽車でっせ。

>くーさん
そのバー、ゲ○バーじゃありませんでした?渋○さん働いてるの。

>渋谷さん
何がないんでしょう?その分だけでも○きましょうか?
名札、シールメモなら安いですよ。

>オフィシャルで「われ上に」っていう書き方をしてると、
>3人とも仲が悪いみたいに見えたりするんでしょうかね?(笑)

んじゃ、みんなで最後に「あっちよりおもしろでっせ」と付け加えましょう。

6789 ちさちゃん 美濃 MAIL 2001/11/15 03:20
coosk28ds07.osk.mesh.ad.jp
高嶋ちさ子さんがニューアルバム出しますね。
岩代太郎さんプロデュースです。
堂々と「ヒーリング・ミュージック」とか銘打っちゃってますけど・・・。
ん?あっ、フォーレが3曲も!シシリエンヌある!
誰か買ったら感想お聞かせください。

6790 着メロ。 あきよん MAIL 2001/11/15 14:32
tbtnni-16p141.ppp12.odn.ad.jp
ようやく携帯を持つことになりまして
昨日着メロ作成してみました。
ほんとは「DA・MA・SHI・絵」とか
「MKWAJU」とかにしたかったんですが
難しかったので、新しめのところから
千ちひの「神々さま」にしてみました。
なんだか縁起が良さそうな感じがして
電話がなるのが楽しみです。
でもまだならない・・・。(寂)

美濃さん、
そうですよね〜。
削除しといてよかったです。
ありがとうございます。
あと1週間でコンサートですね。
オフ会幹事さん、がんばってください。
私はもうすぐ免許の書き換えだ〜。
これではれて小さい免許書に変わります。
よかった、よかった。

渋谷さん、
>なぜか足元はサンダル(爆)。部屋の中なのにサンダル。
無理もないですね。なんせおフランスの方なのですから。(爆)

HARUHIさん、
一ノ瀬響さんですね。ありがとうございます。
早速チェックに入りま〜す!
エレクトーンって足もたくみに使っちゃうところが
摩訶不思議で、MR.マリックのようで
すごいなぁっていつも感心しちゃいます。
また10年前のエレクトーンと今のは全然違うし
進化のスピードが速いですね。
なんでもできそうなのに、まだどんどん変わっていって
この先どんなすごいことができるようになっていくのか
すごく興味があります。

では。


6791 ブロードバンドからこんにちは ショー MAIL 2001/11/15 18:50
m078020.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日、電話線などの工事をして、フレッツADSLを
導入しました。快適ですね〜 とりあえず最大
1.5Mbpsくらいの早さということですが、僕は
最初の開通直後では900kbps、現在はルーターを
介しながら400〜600kbpsくらいの早さが出ている
ようです。まあ、こんなものかな… ただ
その前にマシンパワーが全然追いついていない
のが悲しい…(汗)

それではつなぎっぱなしでお返事!!

くーさんさん 6781
ありゃ〜 オフ会は参加できないんですか〜
残念です… 写真の新作、今日撮ったものがある
のですが、メインのノートパソコンが入院中で
画像を取り込むことが出来ないんです。なので
もうちょっとお預け…

山ちゃんさん 6782
広島のコンサートももうちょっと先ですね。
待ち遠しいですよね。もうちょっとの辛抱です。
にしても、広島と大阪、東京が張り合っている
ような感じが…(笑)

渋谷さん 6783
何ともみなさん、濃い選曲をされているので
しょうね。僕はいたってノーマルなので…(笑)
あと師匠からも聴いておいた方が良いかな?
名札代は… どうでっしゃろ?(爆)

雄二さん 6784〜6785
何か殺されそうな…(笑)

久坂さん 6786
怖いぃ〜(汗+苦笑) にしても「渋渋とゆかいな
仲間たち 会場」ってのは面白いですね〜(笑)
何か変なのが良いかも〜

雪のiwanaさん 6787
名札って高いですね〜 まけろって言ってまけて
くれるかも疑問(笑)。にしても「久石譲
コンサート記念オフ会東京本部会場」って
ワープロじゃなくて、「BROTHER」みたく筆
書きでズラッと並んでいたらだったら、もっと
怖いかも…(爆)

美濃さん 6788〜6789
みせすさんのところ、見ました。面白いですね〜
微妙に変えているのがツボを押さえていました(笑)。
あ、汽車でしたか〜 って、汽車? ディーゼル
ですか? 僕の地元にもまだ走ってます!!(爆)

あきよんさん 6790
携帯の着メロですか〜 この間、ヤマハの
メロっちゃに登録して、いろいろダウンロード
しました。でも保存できる曲が少ないのと、
3和音がつらい…

−−−−−−レスは以上です。

ADSLが開通したんですが、なぜかフレッツ
スクウェアなる、フレッツADSLユーザーだけが
行くことの出来るところに行けません。なぜ
だろう…?(悩)

とりあえずネットサーフィンは快適ですが
(欲を言えば、もうちょっとスピードが出ると
嬉しい…)、古いパソコンでは調子が持たず、
簡単にエラーを起こしてしまいます。今日は
何度も再起動させましたし… 早くノート
パソコンが戻ってこないかな〜

そういうことでこの辺で失礼します!!

p.s. そうそう、メインのメールアドレスが変わり
  ますが、これまでのものも、とりあえず今のところ
  使えます。今、いろいろと移行中ですので…

6792 テスト ショー MAIL 2001/11/15 22:17
m078020.ppp.dion.ne.jp
ちょっとテストです。

そうそう、この間の2周年クイズでメールを送ってくれた
かたって、久坂さん、渋谷さん、くーさんさん、らくださん、
雪のiwanaさんの5人だったと思うんですけど、良いんです
よね?

6794 ん? 雪のiwana(ホウケ) MAIL 2001/11/15 23:37
hnhcd-02p11.ppp.odn.ad.jp
ショーさん、
クイズですか?出したような出さなかったような。
すみません。全く覚えてません。5年くらいしたら
思い出せるのですが・・・多分、どこかで答えては
いるでしょう。
(問題を読んだのは覚えてるんだけどなー)

じゃ、おやすみなさい。

6795 眠い。。。 HARUHI MAIL 2001/11/16 00:23
ctyfu3ds56.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

>ショーさん
エレクトーンはダイレクトボックスを経由してそのまま
ミキサーにいきます。何故かは聞かないでください(笑)。
この間のはピアノもあったので、ピアノ用のマイクと吊りマイクを
セッティングしてました。エレクトーンのときは、吊りマイクの
音はミックスしてませんけど。

>あきよんさん
一ノ瀬さんはとっても変わった方ですよ。お姉さんも音楽を
されてる方で、一ノ瀬トニカさんっていうんですけど、やっぱり
お姉さんも変わってるらしいです。。。

最近、何故か(笑)頭の中ではいつも「ナウシカ」の曲がなって
おります。もう少ししたら、それが「ねこバス」に変わると思います。

それでは。。。

6796 未確認最新情報 たけちゅー MAIL 2001/11/16 01:22
kube044n038.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。お久しぶりです。
こんな時間まで仕事させんな〜!(怒)
風邪がもう1ヶ月以上も治らんじゃないか!

で、タイトルの件ですが、
『Le Petit Poucet』来夏日本公開!
(by Tower Record Umeda)

だそうです。良かったですね!(ホントか?)

>あきよんさん
 お仲間ですね! 今日で2日目です。
今日からメール使えるんだけど、でもまだ箱の中です。
当面、箱の中の運命のようです(泣)

6797 眠い…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/16 01:45
ctk23ds59.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近寝不足なので、もう寝ます。って、こんな時間…。

>雄二さん
あっ!その諺、知ってます!(爆)
お仕事、ご苦労様です…。IP、会社じゃないですか…。

>久坂さん
そんなウェルカムボード、いやです(涙)。
みんな来てくれなくなっちゃいそうです(笑)。

>雪のiwanaさん
アルペンローゼは持ってないですねー…。銀河鉄道は持ってますよ。
耳すまも持ってないです。いや、いらんし(爆)。
ウェルカムボード、けっこうマトモですね(笑)。
それ、採用するかもしれないので(爆)。

>美濃さん
メールで書いておきましたので。
しかし、わたしゃそんなバーでは働いてないってば(笑)。

>あきよんさん
そうなんです!おフランスではおうちの中でもサンダル!
着メロ、「MKWAJU」は…厳しいでしょ。
もともとミニマルは着メロ向きなんですけど、
入力がすごく難しいんですよね。

>ショーさん
ADSL、いいですねー。僕もADSLにしたい。
選曲、ショーさんは極めてマトモですよ。一番マトモ。
師匠には週末にでも電話してみます。
クイズ、僕は答えましたよ。

>HARUHIさん
メールお送りしましたー。よろしくー。

>たけちゅーさん
僕も今日、同じ情報を山○楽器で見ました。
「来夏日本公開!」って書いてありました。本当でしょうか?(笑)
単館上映のような気がしますが…。

さて、寝ます。泥のように。

6798 なんだそりゃ? mayu MAIL 2001/11/16 01:59
cymgc2ds16.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。
「ENCORE」を注文しているところから、
発売日の延期のお知らせがありました。
でも、「12月5日から12月12日になりました」って・・・。
それは「コンプリート・ベスト・セレクション」では?
と思いましたが、面倒くさいので「はい」と言ってしまいました。
しっかりしてくれよー。本屋!
あ、本屋で買う私が悪いのか。

6799 なんだそりゃ2??(笑) 祐司 MAIL 2001/11/16 02:28
h120.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
練習の合間にHPを見ていたら、オフィシャルで
面白い事に・・・。。。
というか、HMVで注文しなくても良いのでは??
多分、ファイナルでも売店で売り出すような気がします。。。
HMVでもう注文しちゃったよ(泣)。。。
しかも、値段が高いやつで(大泣)!!
カルテットTシャツって、エキストラの時にもらえた
あのセンスが良いTシャツのことかな??って言っているくせに
今、寝間着代わりに来ている僕は一体(笑)??

6800 なんだそりゃ3???(藁) 美濃 MAIL 2001/11/16 04:29
coosk29ds07.osk.mesh.ad.jp
メデュー・・・じゃなくて『Le Petit Poucet』、コンサートでは
いくらで売ってくれるんでしょうね?今夏公開なら邦盤の可能性もある
ので待ってみましょう。ボーナストラックでもつけて出してくれないかな〜。

>あきよんさん
>でもまだならない・・・。(寂)

きっと電波が届かないんです。えっ?

>ショーさん
>微妙に変えているのがツボを押さえていました(笑)。

あっ、気付かれましたか〜。

>あ、汽車でしたか〜 って、汽車? ディーゼルですか?

ソレです。発車時ケムリ吹いてます。

>たけちゅーさん
>今日からメール使えるんだけど、でもまだ箱の中です。
>当面、箱の中の運命のようです(泣)

箱がそのまま携帯君の棺桶にならないように・・・。

>mayuさん
ソレはコンプリートベストでしょう。だって、ENCOREは3月に延期に
なったって久石さんご本人が仰ってましたから。店員に確認しましょう。
コンプリートベストはパイオニアなのでまた変なベストかも・・・。
とゆーか、そんなに音源ないやん、パイオニア。

>祐司さん
多分、あのTシャツだと思ってます。エキストラ自体が予定分集まって
なかったので余ってるのでは・・・?久石さんがお召しになっておられた
黒い方が欲しいですね。