6601 祝杯はトマトジュース 雪のiwana(ツバメ党) MAIL 2001/10/26 02:26
hnhcd-02p32.ppp.odn.ad.jp
ショーさん、みゅうさん、全国のアンチ・ス○ローズの皆様、ごめんなさい。
おかげさまで、G党の父からも祝福電話をもらうことができました。
さあ、みんなでビブ○のセールに行こう!

そうそう、今日久石ぶりに紅豚のサントラ聴いてたんですが、もしかして
「カルテット」のなかでトロンボーン(でしたっけ?ひとかかえもある金管
楽器)奏者が外で練習してたのはマンマユートのテーマ(CD手元にないので
タイトル不明)だったりしません? あのシーンだけ、曲がわからなくて「?」
だったのですが、「ボンボン ボンボン」というリズムがとても似てました。
文章で書くのは難しいので、詳細はコンサートオフにて。

では、おやすみなさい。

6602 優勝!! 祐司 MAIL 2001/10/26 02:43
h158.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

ヤクルトが優勝しましたぁ!!
おめでとうなり〜!!

立てこんでいるのでこの辺で!!
明日からしばらくROMります(笑)!!
って覗き見ることも出来ないかも(笑)!!

6603 来て、見て、買うて 美濃 MAIL 2001/10/26 03:09
coosk29ds50.osk.mesh.ad.jp
いや、買わなくてもいいんですが来て欲しいです。
大阪オフ会(11/5)、まだまだ参加者大募集中、初めての方大歓迎です!
演奏できる人もできない人も、ファンによる久石さんの曲演奏で楽しみながら
お話ししましょう!参加希望者は私までメールを。

>ショーさん
清ですか?眠れる獅子ですよ。女王様のクニにボロクソにヤられたけど。

>kiyuさん、渋谷さん
いえ、関西では「白髭危機一髪!」と言います。

6604 めざまし♪ ヨーコ。 MAIL 2001/10/26 09:02
p1226-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
お久しぶりです〜♪
今、携帯のめざましアラームを『ハトと少年』にしています。気持ちよく、目覚めて、一日が快調です〜!それを聴いたウチのだんな様・・・真似してました。(^^ゞ

ショーさんへ
日記読みました。ウルウルしてしまいました。
ショーさんは、もっと、ご自分に自信を持たれてくださいね!
ショーさんの毎日のレスで、ホッ!としている人が、すごく多いと思いますから。それは、ショーさんのファンが多いって事じゃないかな?!
今後とも、よろしくです!(^o^)丿

雪のiwanaさんへ
あ〜〜あの曲は、そうなんですか〜?!紅の豚は、観たことなくて・・・サントラも、勿論持っていないので。
カルテットのエンドロールで、『ハトと少年』を知った位の私ですので。(~_~;)


6605 ♪幸せ〜を訪ねて〜わ〜た〜しはぁ〜行きたい〜 ショー@オーナー MAIL 2001/10/26 21:50
k115059.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ふぅむ… 「炎のたからもの」、良い曲ですね〜
でもボビーって誰でしょう? 情報求む!
(って話が分からない人が多数!?(笑))

それではレスに行きましょい!

HARUHIさん 6598
おお、中学生が「あの日の川へ」を演奏ですか〜
やっぱり反応するのはファンだからこそです。ファンの
鏡であります!(笑) にしても何かと頑張ってますね〜

kiyuさん 6599
宇宙… いいのう…(笑) にしてもスクリュードライバーは
僕でも耳にしたことがありますよ〜 あ… あれ? あの
黒仮面の男の名前を忘れてしまった…(笑)

ま、いいか… にしてもあのホテルはホント、高いです。
僕は池袋のセントラルなんたらってホテルで朝食付きで
9000円くらいでした。ちょっとお得感が漂ってました(笑)。

渋谷さん 6600
そういうことでとりあえず、ホテルには目星をつけてます。
池袋には、前回泊まったホテルがありますし… 師匠は
どこに泊まるとかは行ってませんでした。どうするのかな?

雪のiwanaさん 6601
おめでとうございます!! 今回の日本シリーズは何を
行ってもMVPの古田捕手の活躍が攻守に渡り光りました!!
やっぱり、あの人は巧いや…(昨日の日誌でもべた褒め
しました(笑)。)

そうそう、「カルテット」の中で、多分トロンボーンじゃ
なくて、チューバあたりの楽器だったと思いますけど、
弾いていたのは確かに紅の豚の「Flying boatmen」ですね!
ちょうどマンマユート団とポルコがやり合っているときに
流れる曲ですね。僕もどこかで聴いたことがあるなあと
思っていたんですよ〜

祐司さん 6602
祐司さんもおめでとうございます!(笑) 来年こそは
ヤクルトをうち負かしてやります(爆)。

にしても、ヨーロッパ遠征、頑張ってきてくださいね!

美濃さん 6603
清もクニもさっぱり分かりません(苦笑)。何か話って
あったんでしたっけ? にしても、そのタイトルだと
どうしても富士○(タッチお○さん)を思い起こしてしまう…(笑)

ヨーコ。さん 6604
お! 日誌で感動させるとは…(爆) いや、違いますね(笑)。
今は大丈夫ですので〜 こちらこそよろしくお願いします!!
にしてもアラームを「ハトと少年」ですか〜 良いですね〜
気持ちよく起きられそう〜 そうそう、「紅の豚」のサントラ
とかは良い曲が揃っているのでオススメですよ〜

−−−−−−レスは以上です。

にしても職場で、「ネットで金儲けをすれば?」なんて話を
されました(笑)。って広告を出すわけには行かないしね(爆)。
あ、この掲示板はレンタルだから広告は出ちゃいますけど…(笑)

ま、そういうことで今日はこの辺で〜

6606 うぅ… ショー@オーナー MAIL 2001/10/26 23:47
j032239.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

こいちゃんさん、観れなかった…(涙)
音楽寅さんで「小泉ストリングス」のテロップを見ただけに
終わってしまいました(涙)。

それだけ…

6607 ♪きっと今は 自由に空も飛べるはず〜 kiyu MAIL 2001/10/27 00:05
p84bd77.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

飛び方が下手な渡り鳥。
皆のように一度に目的地まで飛んでいけず、何箇所も
中継地点が必要な鳥。
もちろん目的地に着くのは最後。
もしかしたら目的地に無事たどり着くこともできないかもしれない。
でも、その途中でたくさんのものを見て、感じられたなら、
それはそれでいいのかもしれない。
飛び方なんてどうでもいいのかもしれない。

というわけで飛んでみます(爆)。

メール三昧の人
人体実験じゃないわよ!宇宙旅行よ!
姫の携帯は特殊なの♪
でも圏外だったらやっぱり使えないのよねん♪(爆)

雪のiwana(ツバメ党)さん
あれ?祝杯はヤクルトじゃないの?(笑)

祐司さん
おめでとうなり〜!(笑)
行ってらっしゃいなり〜!

美濃さん
>いえ、関西では「白髭危機一髪!」と言います。
おお!そちらのは髭が白いんですか!
うちにあるのは黒いです!(笑)
あれが飛ぶと結構コワイです!(笑)

ショーさん
歌ってますがな(笑)。
今度はぜひショーさんの歌声を聴きたいっす!(笑)
黒仮面の男?わかりませぬ…(笑)。
あ、一ヶ月いないのはホントですよ!(笑)

なんだか俄かにせわしくなってきました。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6608 すぐ近くにいると思ってる人が 久坂 2001/10/27 00:31
mojca-0115p47.ppp.odn.ad.jp
ふと、遠くに感じられる時ってありますよね。
今日は不思議な携帯メールをもらいました。
題して「渋柿レポート」

その柿はまるで甘柿のような印象さえ見て取れた。
包丁で二つに切ってみると、黒くごまを吹いており、
私の手にも渋の持つキシキシとつっかえる様な嫌な感触を残さなかった。
「もしかしたら…。」
そんな不安も頭をよぎった…。
実際、その断片からは甘い秋の薫りが漂ってくるではないか。私は一切れ口に運んだ。
「甘いっ…。」
そう思えたのは幻想だったのだろうか?
次の瞬間、私の口の中には何とも云えない感覚が広がる。言葉にならず、ただ笑うだけ…。
少年の日のおもひでが今まさに蘇った。脳裏には「Summer」が流れては消えていった…。

改行以外、原文ママです。
口が痺れて、とても楽しかったようです。
みなさんはこんなメールをもらったら、どうしますか?
私は「世の中には、まだまだ変わった人がいるのだな」と遠い目をしてしまいました。

6609 小泉さん、確認! 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/27 00:43
iwak4ds03.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「音楽寅さん」に小泉さんが出ていましたね!
向かって一番左側で、色の薄いサングラスをかけていました。
で、最後のテロップに「小泉ストリングス」って。
あ、ミュージックステーションでは雪を降らせる効果のため、
水分は楽器には致命的という理由で中止になったそうです。
皆さん、見つけられなかったのは当然でしたね!(笑)

>雪のiwanaさん
チューバですね(笑)。で、その曲ですけど、
「紅の豚」の曲とは似て非なるものだと思います。
(というか、同じ曲だったら絶対に聴き逃さないので…。)
基本的にチューバって、ベースとなる音をボンボンと
吹く楽器なので、似て聴こえるものだと思いますよ。

>祐司さん
行ってらっしゃーい!って、すでに空の上?

>美濃さん
白髭ですか!?サンダースを宙に浮かせるんですか!?(爆)

>ショーさん
カリオストロのメインテーマですね!いい曲です。
師匠は渋谷のお友達のところに泊まるんでしょうか?
あ、あと、「清」は「キヨシ」じゃなくて「シン」と読むのでは?
そうすれば話が通じてくるんじゃないでしょうか?

>渡りドリーファンクJr
宇宙旅行ねぇ…。宇宙が国内なんだろうねぇ…。
携帯も届かないような田舎なのかねぇ…。
ともかく、いろいろと吸収してくればいいさ。

>久坂さん
あっ!それって前に話をしていた
「渋柿を食べて口がしびれる人」のお話ですね!
なんとも面白い文章ですね!しかし、おかしな人ですね…(笑)。

小泉さん、11月1日の「うたばん」、2日の「FUN」、
3日の「COUNT DOWN TV」にも出演される予定ですので、
皆さんチェックしてみましょう!

6610 そろそろ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/27 01:34
iwak5ds10.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

そろそろ60,000カウントですね。いったい誰が獲得するんでしょうか?
今夜のうちに突破するかな?


6611 カウント60000って、スゴイです〜〜〜〜〜! ヨーコ。 MAIL 2001/10/27 09:29
p1087-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
60003でした〜!オシイ!どなたが、キリ番をゲットされたのでしょう〜?!それにしても、60000って、スゴイですね〜!!しかも、こちらの掲示板は、100000をかなり越えている〜〜〜〜〜!

ショーさんへ
「紅の豚」のサントラは、『買い』なのですね〜?!
今度見つけたら、是非、買おうと思います。
12月にも、アルバムが2枚出るそうですし、貯めなくては!(^^ゞ

渋谷さんへ
昨日の携帯でのお知らせ、ありがとうございます。
寅さん、見ることが出来ました!『小泉ストリングス』っていうのを最後のテロップで見て、『おぉぉぉぉぉ〜!』って、思いました。(^.^)


6612 お久しぶりです。 ユカ MAIL 2001/10/27 17:23
p16-dn04konohana.osaka.ocn.ne.jp
お久しぶりです。ユカです。(忘れられてたらどうしよう)
お初の方、初めましてです。
何とか進路も決まったので、今は11月5日のコンサートが何よりの楽しみです(^^)。三鷹の森ジブリ美術館も早く行きたいですけど、今は予約がいっぱいのようですね。私はいつになったら行けるんやら。。。

ヨーコ。さん!私も今、朝は「ハトと少年」で目覚めてますよ!
ちなみに最近までは自作の「となりのトトロ」でした。

それではまた来ます。

6613 今日は… ショー@オーナー MAIL 2001/10/27 18:09
j032246.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

何もしませんでした(汗)。何かしようかなあと
思ったんだけど…(笑)

さてさて、レスに行きましょう!

kiyuさん 6607
一ヶ月いなくなるのは寂しいです〜 ちゃんと
戻ってきてくださいね〜 でもちょっと僕はアルツ
ハイマーが入ってきたので忘れていたらごめんなさい
ませ…(爆)

じゃ、今度、機会があったら「炎のたからもの」でも
歌いましょうか〜

久坂さん 6608
奇特なご友人ですね〜(笑) ちょっと期待したけど
やっぱり渋かったと…(笑) にしても先ほどメールを
送りました〜 あ、出来れば「炎のたからもの」の
英語版歌詞を知りたいんですが、分かります?

渋谷さん 6609〜6610
「清」は「シン」なんですか〜 これも知りません(汗)。
むぅ… にしても「Quartet」のチューバ、あれって
あの伴奏(?)は「Flying Boatmen」ですよ〜
ちゃんとあのメロディー、覚えてましたし、間違いない
と思います〜

ヨーコ。さん 6611
60000になりましたね〜 キリ番は誰が取られたんで
しょうね〜 どうなんだろう… 「紅の豚」はサントラ
イメージアルバムともに評判がいいですよ〜
12月6日だったと思いますが、「ENCORE」が発売されます。
おそらくオーケストラのサントラなのかなあと思います
けど、どうなんでしょうね…

ユカさん 6612
どうも〜 ずいぶんとお久しぶりになってしまいましたね〜
かろうじて覚えていますよ〜(爆) 僕はまだ1ヶ月も
コンサートを待たなければなりません(笑)。それでは
これからもよろしくお願いしますね〜

−−−−−−レスは以上です。

にしても炭疽菌騒ぎ、すごいですね。今、封筒に
小麦粉やら、片栗粉を入れたらものすごい騒動に
なりそうですよね。でも決してやらないように(笑)。

それではこの辺で〜

6614 60,000カウントは…誰? ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/10/27 21:08
n53cc-09p123.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) で〜す! (^-^)ノ

朝、( 8時台 ) にこの掲示板に見に行ってみたら…
渋谷さんの書き込みが…
…で、HPのトップページに見に行ってみると…
…60,001でした…。{ ← お…惜しい〜っ! (;_;) }

…で、結局…60,000カウントは誰?

祐司さんへ...
…ん?…ヨーロッパですか…
いってらっしゃ〜い! (^-^)/~
{ ↑ えっ?…もう、すでに出発している!って……(^^;) 。}

kiyuさんへ...
>30日から一ヶ月ほど月に里帰りします。
( ↑ みせちゃ の けいじばん より… )

…ん? kiyuさんって、( さい○ま原住民ではなく…)
さい○ま県に移民してきたのですね?(爆)
{ ↑ …って…おいっ!(^^;) }

{…ちなみに…私も…さい○ま県原住民ではありません…。(^^;)}

…それでは…kiyuさんが月に里帰りをしている
この1ヶ月間 (= 10月30日〜11月30日の間 ) に…
○回、久石さんのコンサートを楽しませていただきま〜す♪(爆)
{ ↑ 回数については…(日が経てば、そのうちに…わかると思いますので…)現時点では…ヒ・ミ・ツ…という事で……(^^ゞ}
…でも、レポートは…カンベンして下さい…m(_ _)m 。

>野球界の世代交代が激しくて なんだか寂しいです。
( ↑…の亀レス?↓ )
(今さらながらですが…)(現役時代は…)西武の選手だった…石毛宏典氏がオリックスの(新)監督になられたという事を知った時は…ちょっと…ショックでした…(..)。
{ ↑ えっ?…亀レスにもなっていない!って……(^^;) 。}

らくださんへ...
VAIOって…人気が高いPCの割に
調子が悪くなる事があるんですね〜。
( ↑ "みせちゃ の けいじばん 2"の 10月12〜3日前後の書き込み
 参照 )

{…ちなみに…私の使用しているPCは…VAIOではありませんが、調子は…(先日書き込んだ様に…)あまり良くはありません…。(-_-;)。}

…ところで、VAIO の良さ…って…?


「癒し系」が嫌いな方達へ...
( ↑ 亀レス ↓ )
…じゃあ、オーナー様 ( について ) も…
あまりお好きでは無いのですね?(爆)

…(久石さんの非公式ファン・サイト内での…)
「癒し系オーナー」= "ショー@オーナー(様)"……(爆)
{ ↑ えっ?…違う!って……(^^;) 。}

今日の昼間「宇多田ヒカルアンプラグド」…という番組を観聴きしたのですが…誰か、(この番組を)観聴きしていた方はいらっしゃりましたか?

{…ちなみに…(私は…)宇多田ヒカルさんが…「アコースティックで演奏するだけでは、アンプラグドとはいえない…」(←…だった様に聞こえた。)…という考えを持ち、スタッフの方達と悩みながら…ライブ用のアレンジの打ち合わせをしていく姿を見て…(又、この番組を観聴きする前から…久石さんのオフィシャルHPのdialyを読んでいた事もあって…)久石さんと宇多田さんじゃあ…少しずつ違うのかもしれないけれど…一流の音楽家はライブ用のアレンジ1つ取ってみても…色々悩んで素敵な音を作っていくんだなぁ……すごいなぁ…と思いましたし、(宇多田さんのライブ・コンサート等は…観聴きしに行った事はありませんが…一流の音楽家という意味では…久石さんも某音楽家も一流だと思っており…)一流の音楽家である…久石さんと某音楽家の音楽を(コンサートやライブで…)生演奏で(今年)○回も観聴き出来るなんて…なんて幸せなんだろう!…と思いましたし、又、これから始まる久石さんのコンサート・ツアーがますます楽しみになりました…。}


…それでは…この辺で…おやすみなさいたま! (^-^)/~~~
 

6615 うよ… ショー@オーナー MAIL 2001/10/27 23:46
j032214.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

レスは明日にしますが、その前にレスに間違いがあったので
訂正します。

ヨーコ。さんへの6611のレスの中に「ENCORE」について
書きましたが、「オケのサントラ」なんてもの存在するはずが
ないじゃないですか〜(苦笑) オーケストラものかなあと
思ったんですが、オフィシャルのBBSではピアノソロだという
情報が出ていますね。ピアノソロだと非常に嬉しいです。
確かに日誌に、ホールを貸し切ってピアノ録音したということが
書かれてあったし… 真実は如何に?

ということで、ひさのさん、レスは明日までお待ちを〜

6616 うひうひ 雄二@浮気が本気に! 2001/10/27 23:49
cufm023n003.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

昨日ベイビーフェイス(実は昔からのファンなんです。へへへ。)の
コンサートに行って来ました。
むちゃくちゃ良かったです!

歌ものでしか表現出来ない楽しさや感動もあるんだな!って
思いました。
不覚にもバラードで泣きそうになっちゃいました。

ではでは。

6617 見る目がないなぁ。 kiyu MAIL 2001/10/28 00:22
p84bd5f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日、妹といたら私が「妹さんですか?」と聞かれました。
どう見たって私の方がしっかりしてるじゃないかーっっ!(叫)

久坂さん
携帯メールなのに長い…風変わりなお友達ですね(爆)。
しかし、「Summer」を知ってるんですね!洗脳したんですか?(笑)

共演者ぶるヤツ
国内…?そ、そんなわけないじゃん!宇宙と言ったら宇宙なのさ!
ヘンデバーに乗るのさ!(爆)
いろいろと吸収…ちなみに九州じゃないよ!(爆)
置いていっちゃってごめんねー!しーぶぅちゃん♪チュッ♪

ユカさん
お久しぶりですー!
進路が決まったんですね!おめでとうございます!
おお!もう来週はコンサートなんですねー!楽しみですね♪

ショーさん
もうっ、ショーさんったら親バカなんだからっ♪(爆)
ぜひぜひ歌ってくださいたまー!(笑)
1ヶ月したらちゃんと帰ってきますよー!
居場所を残しておいて…え?忘れる?ガーン!!

清(シン)って…(汗)。

ひさの なおさん
そう、生まれは月なんですよ!名はかぐや姫とも言います!(爆)
コンサート〇回ということは1回ではないということですね!
すごいですねー!言ったからにはレポート書かなきゃ!(笑)

雄二さん
>不覚にもバラードで泣きそうになっちゃいました。
むむ…?何かの間違いかなぁ…?

今日は大したことをしたので首が痛いです(涙)。

旅立ちまであと2日!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6618 眠い…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/28 01:04
iwak5ds53.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ただ、眠い。それだけ…(笑)。

>ヨーコ。さん
お役に立ててよかったです。小泉さんにはどんどん
メディアに出て欲しいですよね。

>ユカさん
お久しぶりです。11月5日のコンサートに行かれるんですね。
大阪のオフ会には出られるのでしょうか?

>ショーさん
清(シン)は中国の昔の名前(笑)。日清戦争の相手(爆)。
「カルテット」のチューバの曲、「Flying Boatmen」でしたか?
あれー?確認したいけど映画が終わってるか…(涙)。
というわけで、映画を観に行かれる方は確認してきてください。

>ひさの なおさん
60,001だったんですかー。僕は60,004でした(笑)。

>雄二さん
ベイビーフェイスですかー。雄二さん、ジャンルが広いですね!

>妹の妹と思われた妹の姉
宇宙ねぇ…。まあ、頭は宇宙にイっちゃってるみたいで…(笑)。
ヘンデバー?かわ○え産のスペースシャトルか?
ということは、間違いなくイモで出来てるな(爆)。
置いて行ってもらってありがとう(笑)。
おぬしがいない間に12月のオフ会等の詳細が確定。
オフ会の出欠確認の時にいないヤツは欠席(爆)。

あー、眠い上にノドがいがらっぽい…(涙)。
今日はちょっと私的なMIDIの打ち込みでもしようと思ったのに…。

6619 またまた告知 美濃 MAIL 2001/10/28 09:01
coosk28ds12.osk.mesh.ad.jp
大阪オフ会幹事・美濃です。再び告知です。締め切りまであとわずかです。
シンフォニーホールでのコンサートに合わせオフ会を行います。

日時:11/5(月)14:30〜16:30
場所:大阪本町のピアノカフェ
費用:お一人様3000円程度

ピアノ弾き放題です!他の楽器の演奏も可能です!演奏できない方でも
大歓迎、ファンによる久石さんの曲の演奏会を楽しんでください!また、
店内で久石さんのCDをBGMとして流すことも予定しております。
参加者にはステキなプレゼントもご用意してます!ファン同士で楽しく
語らい交流する場です。この機会に是非どうぞ!参加希望者は私までメールを!
締め切りは一週間前の10/29(月)までとします。できる限りこの日
までにお願いします。また、シンフォニーホールのチケット取れなかった、
八尾の方に行くんだけど・・・って方でも大歓迎です。オフ会だけでもどうぞ!

6620 むぅ… ショー@オーナー MAIL 2001/10/28 14:05
k112067.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は起きたのが昼の12時… これから何をすれば
良いんじゃい!(笑) 何とか時間を有効活用して
行こうと思います(爆)。

それではレスです〜

ひさの なおさん 6614
ありゃ〜 60,001だったんですか〜 うーん、残念…
……ん? ひさのさん、直接この掲示板に来てらっしゃる
んですね!(笑+涙) にしても石毛監督のユニホーム
姿、似合ってましたよ〜(爆) やっぱりあの人は
現場にいてこそ、って感じがしますね〜

にしても僕が癒し系? いや、癒し系じゃなくて
「嫌死刑」…(最初に変換したら出てきました(爆)。)

ショー@オーナーさん 6615
訂正ご苦労!(笑)

雄二さん 6616
ベイビーフェイス、知りません(汗)。歌ものと言うことは
歌手の方なんでしょうね。ふぅむ…… でもやっぱり
コンサートに行って生で聴くのって全然違いますよね〜

kiyuさん 6617
親バカ? 日誌を見たんですね〜 って「親バカ」って
言ったら誤解されるじゃないですか〜(笑) ま、誤解を
されるようなことはしていませんが…(爆)
ちゃんと待ってますので、戻ってきてくださいね〜
僕の脳みそは… 多分大丈夫でしょう(笑)。

にしても清(シン)… 屈っ!!(爆)

渋谷さん 6618
清(シン)… 屈屈屈っ!!(核爆) くそ〜
人の名前だとばかり思っていた〜(苦笑)

にしてもカルテットのチューバはやっぱり
「Flying Boatmen」ですよ〜 ♪ボンボンボンボン
ボンボンボンボボボ〜 ってのはやっぱりこれ
しかないです。

美濃さん 6619
もうそちらではコンサートが間近ですね〜 待ち遠しい
ですね〜 明後日から名古屋でスタートですからね〜
名古屋で何かやったりしないのかな?

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、来週火曜日の名古屋・愛知県立芸術劇場から
コンサートがスタートしますが、よろしければ感想を僕の
ところまでお寄せいただけると嬉しいです!! コンサート
ページにいろいろと載せていきたいと思います!!
感想・コメントはshosproject@anet.ne.jpまで〜
あ、とりあえず僕のところでは曲順等は伏せておくように
しますね〜 でも誰か、こっそり教えてもらえると嬉しい
んだけど…(笑)

それではこの辺で〜

6621 ホームページ更新 ショー@オーナー MAIL 2001/10/28 20:25
k113148.ppp.dion.ne.jp
オーナーです。

事務連絡。ホームページを更新しました〜 MY DATAのところに
ペットルームを作りましたよ〜 デジカメで撮った写真が数枚
載せてありますので、良ければ見てくださいね〜

それだけで〜す! それでは!

6623 こんばんは。 雄二@人類サントラファン化計画発動中 2001/10/28 21:25
cufm019n023.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

サントラマニアの超有名なHP「虚房」に
「LE PETIT POUCET」のレビューがもう出てます。

http://www.fictory.com/ost/

気が向いた方、
サントラレビューに行ってみて下さい。
(他のところも覗かれると楽しいですよ)

はやく聴きたいな〜。

ではでは。

6624 ちょ、ちょっと! 雪のiwana(ツバメ党) MAIL 2001/10/28 23:01
hnhcd-01p126.ppp.odn.ad.jp
来週11月4日の日曜洋画劇場で「BROTHER」放送って、今テレビで!
ホントに?!
実際の映画で久石音楽が聴けるんですね?

って・・・私は観たことないので観る予定ですが。

・・・日曜の夜に、全国放送しても大丈夫なんでしょうか?この映画。(ポソッ)

6625 みなさん、お元気ですか〜? くーねるあそぶ MAIL 2001/10/29 00:28
m027056.ppp.dion.ne.jp
こんばんワンダーシティ、くーさんです。
ちょっと来ない間にトップ6万超えてるんですね〜。

ショーさん、おめでとうございます〜。
ジジちゃんかわいすぎです!親バカになるのもしかたありません(笑)
ジジちゃん成長日記を毎日つけてください!(毎日は難しいかな?)

kiyuしゃんへ
 日が変わって29日!いよいよ明日なんですね〜!
 いってらっしゃ〜い!土産は月のウサちゃんお手製の餅がいいです(爆)

ひさのさんへ
 ヒッキーの私も見ました〜。詩や曲だけでなく、
 音に対してもこだわりを持って良い物を作り上げる姿勢に
 天から授かった才能だけではないヒッキーの一面を垣間見た気がしました。
 
ではでは今日はこの辺で。おやすみなさい魂〜!

6626 9人いました♪ 久坂 2001/10/29 00:31
mojca-0115p68.ppp.odn.ad.jp
今日(正確には昨日)、カルテットを観に行きました。
9人、いましたよ。
引き連れていった友人たちにも、好評でした♪

>ショーさん
歌詞ですか?ちょっと待ってて下さいね〜。
で、子猫の写真見ました♪
かわいいですね。うちの庭でも、この春に野良猫が子猫を産みました。
猫アレルギーなんですけど、ついつい雨の日には傘をさしてあげたりしてました。
アレルギーじゃなかったら、触ってます(笑)。

>kiyuさん
で、どこに行くんですか?1ヵ月も…。
気を付けて行って来て下さいね。

>渋谷さん
そうそう、「渋柿を食べて口が痺れて楽しいな」の人です(爆)。
世の中には、まだまだ変わった人がいるんですね…。

そうそう、「HANA-BI」のDVDを買いました。
今度上映会をする予定です。
この感動を友人達に無理矢理与えて来ます(笑)。
ではでは〜。

6627 不思議の町へ。 kiyu MAIL 2001/10/29 00:32
p84bd4c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

皆さんにウソをついてました。
本当は宇宙ではなく、隣の世界の湯屋に行きます(爆)。
「kiyuとkiの神隠し」です(爆)。
♪となりの世界の湯屋油屋〜

ガラガラヘビ
というわけで、ヘンデバーは取り消し(爆)。
オフ会…渋ちゃんのバカバカ…いぢわる(涙)。
寂しいからっていぢめないでよ(涙)。

ショーさん
親・バ・カ♪
でもあれだけかわいくちゃ仕方が無いですね〜!(笑)
いやー、本当に可愛いお子様で…。
え?勘違いされることってなあに?kiyuちゃんわかんなぁい!(爆)

雪のiwanaさん
え?まじっすか!?
おいらいないよ、バカヤロー!(爆)

くーさん
はいはいー、行ってきま〜す!
というわけで、お土産はオシラサマグッズでも(笑)。
>ヒッキーの私も見ました〜。
え!くーさんは宇多田さんだったのでしゅか!?(爆)

旅立ちまであと1日〜。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6628 ネームタグをつけてみようか?(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/29 00:51
iwak4ds08.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今度の12月7日のコンサートオフ会、何人集まるかわかりませんが、
毎回思うことがあるのです。それは、初顔の人は我々の名前を
確実に把握することなく終わってしまう、ということ。
雄二さんと祐司さんの違いはもちろんのこと(笑)、
「あの人、誰なんだろう?」ということが確実にあるでしょう。
というわけで、全員に「名札」をつけてもらうというのは
いかがかー?なんて思いまして…(爆)。
もちろん、こっちで用意させてもらいますけど、やっぱりイヤ?
オフ会会場内だけだし…。

>美濃さん
あっ、そっち「も」流すんですね…(笑)。
こっちでやろうと思っていたんですけど…。でもやりますけど(爆)。

>ショーさん
ペットのページ、かわいいですね。
ホタルも飼っているのですね(爆)。
例の曲、主旋律の部分が無いので、何とも言えないです…。

>雄二さん
ということは、やはり雄二さんは「サントラマニア」なんですね!

>雪のiwanaさん
ええっ!「BROTHER」が日曜洋画劇場でっ!?
いろんな意味で違うような気がする…。

>くーさん
くーさんはヒッキーだったのですね!ヒキガエルですか?(爆)

>久坂さん
あっ!やっぱり渋柿の方なんですね!なかなか面白そうな方で…(苦笑)。
「カルテット」、9人で観たんですか!
で、観客全員で何人でした?(爆)

>kiyu婆婆
豚に変えられないように気をつけたほうがいいぞ(笑)。
旅立ちまであと1日?
「夢をーつかむものたーちよー♪」←旅立ちの時(爆)。
で、どこに行く?

というわけで、寝ます。
デジカメが楽しいので、ヘンなものばっかり撮影してます(笑)。
それを無理やり友人にメールで送りつける、
こんなに楽しいことはあるでしょうか?(笑)

6629 実は昔・・・ 雪のiwana(今年の大河は性悪説←?) MAIL 2001/10/29 01:36
hnhcd-01p96.ppp.odn.ad.jp
音楽のテスト、赤点レベルでした。

ショーさん、渋谷さん、
チューバ、そう!それそれ! ん?じゃ、トロンボーンて何だっけ?
「Flying Boatmen」って言うんでしたっけ?CDは車の中なんで
わからないですが。実はホントに紅豚なのか自信ないです。
「♪ボンボンボンボン ボンボンボンボボボン」はそうなんですが、
フェードアウトしていく「ボンボン↑ボンボン↑ボンボン ↓ボンボン
ボンボン↑ボンボン↑ボンボン ↓ボンボン・・・」(わからん)
のところ、紅豚にあったかなあ?と思って。

kiyuさん、
油屋へ?!お客の料理食べちゃったでしか?!(爆)
「兄弟」は私が代表して観ておきますので。
湯婆婆のクイズに勝って、オフ会までには帰ってきてくださいね。
お気をつけて〜。

久坂さん、
「渋柿レポート」、私なら「御『秋』傷様」と返事してみます。
「柿」と「秋」を合わせてみました。「次は生牡蠣」もいいかと。(寒)

美濃さん、
大坂オフ、行きたいけど行けません。
私にとって、東京の向こう側は未知の世界・・・

風邪の皆様、
冬は生姜湯もしくはミカン!効きまっせ〜。

じゃ、おや隅NASAい。(なんちゅう変換じゃ。)

6630 こんばんは。 雄二@「時雨の記」を聴く会会長 2001/10/29 01:36
cufm019n014.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。
「川の流れのように」聴く会会長の雄二です。

えー、別にカキコすることも思いつかないので、
寝ます。

ではでは。

6631 オフィシャルにSOWさんが! 雄二@「時雨の記」を聴く会会長 2001/10/29 01:40
cufm019n014.ppp.infoweb.ne.jp
>たけちゅーさん
オフィシャルにSOWさんのカキコが!!
びっくり!!

注)SOWさんは「虚房」の管理人さんで
  作家の神代創さんですよ。

6632 今日が締め切り 美濃 MAIL 2001/10/29 07:23
coosk29ds18.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
リンクのトコ、波さんのページが「魔法のiらんど」になってますが、
アレは別に波さんのページの名前じゃないですよ。携帯用レンタルサーバの
名前で他にも「〜[魔法のiらんど]」っていうのがいっぱいあります。

>渋谷さん
名札をつけるっていうの、某バンド集会でもやりました。30人規模だったので。
んじゃ、名札は取れるは皆さんスゲー暴れまくりな方々で終盤には違う人の
名札つけてたりで・・・結局把握できず(^^;。

>雄二さん
えっ、そーなん?素でレスしたで。

6633 可愛い〜〜〜〜〜。 ヨーコ。 MAIL 2001/10/29 09:15
p1016-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん〜!可愛いですね〜〜〜〜〜思わず、頬擦りしたくなる可愛さですね。ウチの姉のところも、猫が、い〜〜〜〜〜っぱい居て、遊びに行くと、お迎えに出てきてくれますよ〜〜。10匹くらい居ると
思うんですが…。(^.^)
ENCORE・・・ほんと、気になりますね〜!

ユカさんへ
お久しぶりです。5日ということは、大阪ですよね〜?!今度オフ会に初参加させて頂くことにしたんですよ〜!!ご一緒しませんか?)^o^(

渋谷さんへ
お顔も、寅さんで、チラッと、見えましたよね〜?!小泉さん。



6634 ほのか なんだったっけ? 2001/10/29 11:38
h178147.ap.plala.or.jp
おひさジブリです。
長らくご無沙汰してました。
皆さん相変わらずですねー。(笑)

MY VAIO腑抜けになって復活です。
調教するのにまだしばらく時間がかかりそう…。(泣)

こいちゃんみれなかった〜。(大泣)
CDジャケットのこいちゃん、とお〜ってもかっこいい!
TVではどうだったんでしょうね。


6635 北九州博覧祭 久坂 2001/10/29 12:20
mojca-0216p26.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
先日、地元のサントラおたくの友人から、
「博覧祭で久石譲の音楽が!!」という興奮ぎみのメールをもらっていました。
どこかのパビリオンで、ちょこっと使われていただけだろうと、その時はあまり気に留めませんでした。
以前、某発電所でPR用ビデオ内で使われていたことがありましたし、今回もそんなものだろうと。
しかしです。昨日映画に行った帰りに話をよく聞くと、
「松本零士のアニメが出て来て、とにかく全部が久石譲だった」というではありませんか。
彼女はかなりのおたくなので、聞き間違える事は絶対ありません。しかも最後のテロップを確認したところ、ちゃんと「音楽 久石譲」とあったらしいのです。
パビリオンは西○ガス。もしかして東○ガスの「地球のきもち」をそのまま使ったのでは?(ガスつながり?)
博覧祭は11/4までです。私はもう行けませんが、どなたか確認して来て下さい。
今となっては、博覧祭で買い食いばかりしてたことを後悔するのみです〜(涙)。

6636 買い食い。 七重 2001/10/29 20:34
pppe019.wbs.ne.jp
面白いです、久坂さん。
面白くて、つい書き込んでしまいました(笑)

6637 行ってきます! kiyu@トンネルの手前 MAIL 2001/10/29 23:26
p84bd83.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

明日はいよいよトンネルをくぐります。
友人達やら辞めた会社の後輩から激励のメールが来て
対応に追われていました(笑)。
そんなに私は頼りないんかー!(爆)
とは思いつつ、やっぱり嬉しいですね(笑)。
優しい友人達に感謝(笑)。

変態カメラマン
豚だぁっ?余計なお世話じゃー!
あ!「旅立ちの時」歌ってるー♪
お見送りありがと♪渋ちゃん大好きよん♪チュッ♪

まだ早いけど(笑)…言えるうちに言っておくね。
お誕生日おめでとう!(笑)

雪のiwanaねえさん
お客の料理は食べてませんー!
大切な人を助けに行かなきゃならないの!(爆)
オフ会には参加したいけどいぢわる幹事がいぢめる…(涙)。
兄弟の管理頼みましたぞい!特に性悪兄貴のヤツ!

雄二@「時雨の記」を聴く会会長さん
渋いっすね…(笑)。
おお!あの方はそんなにすごい方だったんですか!

ほのかさん
復活おめでとうございますー!
私と入れ替わりですね(笑)。名前と題も入れ替わってますね(爆)。
というわけで選手交代ハイタッチ〜!(笑)

久坂さん
そちらでも久石さんの音楽が!
福島と言い、そちらと言い、久石さんの音楽が博覧会に
彩りを添えているんですね!

ではでは、皆様、しばしの間お別れです。
日々寒さが増してくると思いますがご自愛くださいませ。
また元気に再会しまショー!
え?1ヶ月もいなかったら忘れちまう?
その時は寂しく姿を消します…(爆&泣)。

おやすみなさいたまー!&行ってきまーす!

6638 今夜はキムチ鍋でした。 くーさん MAIL 2001/10/29 23:42
k038138.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

kiyuしゃんへ
 これからここに来るかは解りませんが…
 油屋へ行く準備は終りましたか?
 行ってらっしゃい。ちゃんと「BROTHER」「千ちひ」「Quartet」
 をかばんに入れて持って行くのですよ〜!(笑)
 しかし、そんなつっこみがくるとは思わなんだ…屈ッ!

渋谷さんへ
 ヒキガエル…(泣)
 ネームタグですか〜。幼稚園のチューリップ型の名札を想像しちゃった♪

ショーさんへ
 パソコンは治りましたか〜?え、「屈辱er」まだ読んでません(笑)

ほのかさんへ
 パソコン治って良かったです〜。音楽寅さんのこいちゃんは
 コーラスの人の間でなにげに大きめに写ってましたよ〜。
 ね、渋谷さん、ヨーコ。さん♪

久坂さんへ
 買い食いは止められないですよ〜。仕方ありません(笑)
 博覧祭の音楽、どんなものなのか知りたいですね。松本零士のアニメも(笑)

ではでは。

6639 LE PETIT POUCET たけちゅー MAIL 2001/10/29 23:51
kube045n214.ppp.infoweb.ne.jp
聴きました。

メロディはいつもの通りだし、劇中にもいつもの
音がてんこもり。ピアノ+オケ+シンセもいつも通り。
使い回しのメロディも時々顔をのぞかせたりして、
つい笑っちゃうところもありますが、音に深みがあって
とてもいい感じです。ハリウッドテイストな音といいますか。
でも、久石さん独特の音の柔らかさも併せ持っていて
やたらと鳴っているだけではないのは、童話ということも
あるのかもしれません。パリ・フィルの演奏も上質。

アクションシーンの曲も迫力があって、パーカッションの
使い方も面白いです。「犬神モロの公」を期待する
向きにはピッタリの曲もあり。燃えろ!燃えるんだ!
という感じ。でも燃えっぱなしじゃなくて、緩急自在。
音のまとまりがよいので、聴きやすいですね。

一時、ホラーが強調されたこともありましたが、
そう言う風な音はあまりありません。
怖い場面の曲はありますが、オーソドックスです。

尺八の音が、ジェームス・ホーナーみたい。
前述のパーカッションの音も含め、和風テイストな
音が出てくるのが面白いですが、この辺は
オフィシャルでも書かれていましたね。
画面とどうマッチングしているのかが楽しみです。

日本映画じゃないと、いつもの鳴りすぎも気にならなく
聞こえるから不思議(笑)

ああ、でもやっぱり童話でこんなに鳴らしていいのか?
という気もしてくる…(笑)

おそらく、情感がどうといった映画ではないのだろうから
比較するのはどうかと思いますが、同じ力が入っている点で
『センチヒ』にくらべて音のまとまりはいいのではないかと
ないかと思います。ただ、「ふたたび」みたいな曲は
ありませんけど…。

SOWさんのレビューにもありましたように、
『センチヒ』もあわせ、代表作となるのは間違いないところかと
思いますが、日本ではどの程度浸透するのでしょうか…。

CDは全17曲53分40秒収録で、最初と最後に
ヴァネッサ・パラディの歌を収録。

とりあえず1回聴いただけの速攻レビューなので
また感想も変わるかもしれませんが。

ちなみにW○VEで購入、3000円弱。東京の
タ○ーだと3000円強、H○Vだと3500円強、
という価格の様です。

>雄二さん
 ということで、SOWさんの件、私もビックリ。
レビューに加えて2つの掲示板でも書くぐらいだから、
よほど気に入られたんでしょうね。
 そうそう、『ハリーポッター』も入手しました。
CD-ROM付で1700円と、やっぱWA○Eは安い物は
安いですね。(と言うか欧州盤が安いんですね、
『ハリ〜』はドイツ盤)まだ聴いていませんが
予告編の曲は良かったし、SOWさんのレビューも
良かったよなので、楽しみです。
でも今は『LE PETIT POUCET』をリピート中です。

>美濃さん
 オフ会、前なら行けません。残念。結局、当日仕事は
休めなかったので…。多分コンサートにぎりぎり間に合う
ぐらいでしょう。


そうそう、『カルテット』観ましたがビデオ上映でした。
色がぼけてると思ったら…。
観客は3人…。
でもやっぱり、音楽に力があるってのは得ですね〜。

6640 がぅ… ショー@オーナー MAIL 2001/10/30 00:56
j032233.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

残業で疲れて帰ってきたら、パソコンの機嫌が斜めに…(涙)
とりあえず復旧はさせたのですが、使い勝手が悪い…(笑)
ATOKも入れなきゃならないし… でもあまり余計なものを入れない
方がいいのかな…


そういうことで、ご心配をおかけしてすみません! レスは時間が
あまりにもないので、今日はお休みということにさせてください!
はよ寝ないと疲れが…(爆)

そいでは〜

6641 うーん、なんで? 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/30 01:40
iwak5ds04.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「うーん、なんで?」ということがありました。
どうやらちょっとした条例改正のあおりを受けたみたいです。
って、何の話かはわからないでしょうが…(笑)。
くそーっ!なんだか納得がいかーん!

>雪のiwanaさん
そうそうっ!そうなんですよ!
「紅の豚」の方には無いフレーズがあったはずなんです!
そこを言いたかった!(笑)

>雄二さん
「時雨の記」?「川の流れのように」?
ごめんなさい!1回聴いて以来開けてすらいません(爆)。

>美濃さん
あ、すでに他のオフでやられてるんですね。
まあ、みんなに無理やり付けようかな、と(笑)。
何とかなるでしょ!

>ヨーコ。さん
見えましたねー!生で見るともっとカッコイイですよ♪

>ほのかさん
復活、おめでとうございます!
って、いろいろとこれからご苦労でしょうが、頑張ってください!

>久坂さん
買い食いのし過ぎで…(笑)。久坂さんらしい、ですね(笑)。
しかし、使い回しとは…(汗)。

>七重さん
お久しぶりです!12月7日のオフ、いかがでしょう?
祐司さんCDはいかがでしょう?(笑)

>トンネルをくぐる人
トンネルを抜けると…何かねぇ…?
地獄への片道切符はきちんと握り締めたか?(爆)
>まだ早いけど(笑)…言えるうちに言っておくね。
>お誕生日おめでとう!(笑)
だってよ、山ちゃん(爆)。

>くーさん
チューリップ型のネームタグですか!
じゃあ、くーさんだけそれで(爆)。

>たけちゅーさん
すでに入手されたんですね…。
あー、タワレコとかWAVEで売ってたんですね…。
HMVに予約するんじゃなかったかなー…(笑)。

>ショーさん
災難だったようで…。で、大丈夫、ですか?(じゃないですよね…。)

あー、今日は寝ます。ぐぅ。



6642 おひさしぶりです。 リュウタロ 2001/10/30 01:56
61.200.61.102
どもリュウタロです。
久しぶりにかきこみます。
わすれられってかもしれないっすけど。

ケーキオフ会なんてものがあったんですね。
かなり行きたかったです。
裕司さんと渋谷さんの演奏聞きたかったな。
でもケーキは食べたくても減量苦しいんで
きっと目の毒になってたかもしれません。
あと1kgがなかなか落ちなくて。つい我慢しきれなくて
くっちまうっす。
よかったらキックの試合きてください。

6643 おひさ ブーゲンビリア MAIL 2001/10/30 08:30
p5119-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
はぁケーキオフ行きたかったなー
ま、しょうがないか(^^;
この前ケーキオフがあった2日後に
「カルテット」見に行きました。
いいねー音楽と映像がいい感じでマッチしてて(^^)
ん?ちょっと話題が遅れてる?
失礼しましたー(汗)

6644 Le Petit Poucet聴きたい 美濃 MAIL 2001/10/30 09:17
coosk29ds11.osk.mesh.ad.jp
>たけちゅーさん
やっぱオフ会は間に合わないですか〜。コンサートだけでも間に合う
と良いですね。去年は残念な結果でしたから・・・。携帯番号変わって
ませんので会場に来られたらご挨拶でも。って、番号残ってます?
またメールしておきまひょか?

>リュウタロさん
キックの試合は当然そちら(東京)でしょうから行けそうにないですが、
いつかお会いしてあのバンドやHR/HM話題を交わしたいですー。

6645 久石さんのコンサート・ツアー 初日♪ ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/10/30 15:04
n53cc-09p12.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) で〜す! (^-^)ノ

…いよいよ、今日から…
久石さんのコンサート・ツアーが はじまりますね♪

オーナー様へ...
…だ・か・ら…メールは出さない!…って…
書き込んだでしょ〜! (苦笑)
{ ↑ えっ?…いつ?…って……(^^;) 。}

{ピンクの掲示板を「期間限定ネタバレBBS」のつもりで…ネタバレカキコしてみるのもいいなぁ…とも思いましたが…問題はあのBBSだと、投稿者が削除したい時、削除出来ないんですよね〜。(^^;)}

…という事で…( コンサートの曲目や感想等は… )
他をあたって下さい…。(爆)

…お・お〜っと! ヤバイ…
又、会場に遅刻じゃ…

…それでは…この辺で…失礼します…。 (^-^)/~~~


6646 昨日は疲れた ショー@オーナー MAIL 2001/10/30 19:28
l072102.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日からコンサートがスタートを切りましたね〜
名古屋でどんな感じなのか、気になるところです。
おそらくもう始まっているだろうし…

にしても昨日はもう疲れましたよ〜 あの後、なかなか
寝れなかったし… ま、とりあえずレスをしていきます!

渋谷さん 6641
災難です…(涙) 何とかなりましたけど… 「Flying
Boatmen」にはないフレーズがあったんですか? あれ、
僕は繰り返しだったような気がしたんだけど…

リュウタロさん 6642
どうも〜 忘れてはいないですよ〜 にしてもキックの
試合? キックボクシングとか、ムエタイとかをやって
いらっしゃるんですか? 減量ってきついでしょうしね〜

ブーゲンビリアさん 6643
「カルテット」を見に行かれたんですね〜 音楽と
映像がマッチしてやっぱり良いですよ〜 で、他の
部分は?(苦笑)

美濃さん 6644
大阪もコンサートが間近になってきましたね〜 ちなみに
オフ会はそこそこ人が集まっているんでしょうね〜

ひさの なおさん 6645
ひさのさんは名古屋だったんですね〜(誰がどこにいるのか
いまいち掴みきれていない…) ま、どんな感じだったのかでも
書き込んでいただいても良いと思いますよ。ネタバレはこの
掲示板内ではタブーですので〜

ん? もう一方の掲示板って、書き込みが削除できないん
でしたっけ?(ド忘れ)

−−−−−−レスは以上です。

にしても、昨日はいろんな方が書き込んでいただいたのに
お返事できなくて申し訳ないです。七重さんも来ていただいて
いたんですね〜 お久しぶりです〜 kiyuさんは油屋に
行ってしまいましたし…(笑) しかも波さんのところの
ホームページタイトルが間違っているし…(美濃さん、
ありがとうございます!!)

それでは、まだ復旧作業が残っているのでこの辺で!

6647 東京地区コンサートオフ会について 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/30 20:47
iwak4ds02.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

12月7日の東京芸術劇場のコンサートに合わせ、
ファンによるオフ会を開催いたします。
過去にも何度も行われており、初参加の方でも
楽しめると思いますので、ぜひご参加ください。
また、コンサートには行かないけど…という方でも
参加は可能ですので、ぜひどうぞ!

開催日時:12月7日(金)
開催場所:池袋(予定)
開催時間:15:00〜18:00(3時間を予定)
費用:1人あたり3,000円〜4,000円程度

なお、お店につきましてはまだ決定しておりません。
ある程度の人数を把握してから検討しようと思っています。
今年は人数がかなり多くなることが予想されますので、
少し早いですが、告知に踏み切りました。

当日は、会場内で久石さんの音楽を絶えず流し続けようと思っています。
立食のバイキング形式で、たくさんのファンの方と交流を
していただけると幸いですね。
こちらによく書き込みをされる常連の方々も
多々参加されますので、よろしくお願いいたします。

また、コンサートの後にも後オフ会を予定していますが、
こちらも昨年の経験からたくさんのファンの方が殺到されることと思います。
(事実、昨年は予定の人数より倍以上に人数が増えました…。)
ですので、後オフ会についてはもう少し検討を重ねてから
告知をしたいと思っています。ご了承ください。

15:00〜の「前オフ会」、コンサート終了後の「後オフ会」の
出席や問い合わせについては、私まで。
疑問・質問等も受け付けますので、お気軽にメールしてください。

では、よろしくお願いいたします。

関東地区幹事・渋谷 智陰
E−MAIL:ootahara@muf.biglobe.ne.jp

6648 どうも・・・ MAIL URL 2001/10/30 22:39
kanagawa0112-156240-l3.zero.ad.jp
す…すみません(−−;なんか、リンクのとこで迷惑かけてるようで…。(美濃さんありがとうございます!)
私がちゃんとショーさんのところに説明に行ってないんで…。本当にごめんなさい!
できれば「C@NNEL JOE」ってのにしてもらえたら嬉しいです。

私のHP、ちょっとずつですが、日々更新してますのでまた見に来てください!お願いします(笑)

明日ジブリ美術館へ行ってきます♪

6649 ◇〜広島地区コンサートオフ会について〜◇ 山ちゃん MAIL 2001/10/30 23:17
hrsm0933.ppp.infoweb.ne.jp

広島オフ会幹事の山ちゃんこと山西です。

さて、広島でも11月29日(木)の広島厚生年金会館でのコンサートに合わせ、
久石さんファンの集い:オフ会を開催します。
広島では昨年の6月のコンサートオフ以来、2回目となります。

久石さんファン歴の長い人も短い人も関係なし。
同じ音楽を愛する者同士、開演前の高ぶる気持ちを胸に、
語らいのひとときを過ごしませんか。

・開催日時:11月29日(木)16:00〜18:30
・開催場所:広島厚生年金会館内レストランor近くのカフェレストランにて
・参加費用:各自が頼んだものを自己精算で。
      お茶を楽しむだけの人はお手軽に。夕食を兼ねたい人はそれなりに。

コンサート後は開催は未定ですが、参加希望者がおられればぜひしたいと思います。
コンサート後の熱い感動を、おいしい食事・ついでにお酒をお供にに語り合えればと。

参加希望の方、少しでも興味をもたれた方、お気軽にメールにてご連絡ください。
みなさんの参加をお待ちしています。

広島地区幹事:山ちゃん こと 山西 浩之
E-mail: hiro.yamanishi@nifty.ne.jp

6650 事務連絡 ショー@オーナー MAIL 2001/10/30 23:47
k114011.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

波さん、HPのタイトルを直しておきましたよ〜
とりあえず確認してみてください。でも、気になるのはリンクの
ところの画像が切れている… なぜだろう…

それと東京、広島のオフ会のことが話題にでてますね〜
とりあえず東京は出ますので〜

それにしても、ADSLがいきなりできるようになったと言われても
機材を買って用意しないことには始められないんだよなぁ…
ま、とりあえずこの辺で〜

6651 第1陣、帰ってまいりました。 あきよん MAIL 2001/10/30 23:49
tbtnni-16p308.ppp12.odn.ad.jp
お久しぶりです。
名古屋コンサートから帰ってまいりました。
やっぱ、いいわ〜〜〜〜。。。
感動でした。

MCは少なかったものの、なんだか盛りだくさんな感じで
贅沢の極みって、こういうのをいうんだろうなぁ・・・。

私の席の場所も関係しているとは思いますが
ちょっとオケの低音が遅れがちだったような気もしましたが
これも生だからの事。機械で編集していない
本物の演奏を思う存分味わったあきよんでした。

ただ1つ。ぜ〜〜〜〜ったい花束渡すんだって
はりきってたのに、予約した店が忘れてて
取りに行ったら「これから作ります」って。
時間がないから諦めました。ガクッ。(あ〜・・・悔しい)
これがいわゆる、名古屋の悲劇。(ドーハの悲劇にかけてます)
↑(笑って・・・・お願い・・・)

人生、うまい具合にはいかないもんですね〜。
では、皆様、お元気で。

6652 たくさんの方の参加をお待ちしております。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/31 00:33
iwak5ds15.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

東京地区のオフ会の告知をしましたー!
たくさんの方に参加していただけると嬉しいです。
広島オフも告知ですかー!
後からの方がインパクト強いじゃないですか!(笑)
広島公演に行かれる方、ぜひご参加くださいね!

>リュウタロさん
減量の最中に地獄のようなオフ会を開催していました(笑)。
キックの試合が終わったら、またオフ会に参加してください。

>ブーゲンビリアさん
「カルテット」、観たんですねー。オフ会にもぜひご参加ください。

>ひさの なおさん
名古屋公演にも行かれるんですか?すごいですね。

>ショーさん
そうなんです、。あの後にフレーズがあるんですよ。
ですから「Flying Boatmen」に聴こえなかったんです。
オフ会参加意思はメールで(笑)。一応、確認のためなもので(笑)。

>山ちゃんさん
広島もオフ会ですかー。って、いつの間に山ちゃんが幹事?
たくさん集まるといいですねー。

>あきよんさん
おつかれさまでした!さぞ良かったようで!
しかし、花屋さん…そりゃいかんですがな!
来年までお手紙をとっておきましょう(笑)。

名古屋公演もかなり良かったようで、今後のツアーにも期待大ですね!
ふと思い出したんですけど、ソウルに行かれる方って、います?


6653 予約しました。 RYOKO MAIL 2001/10/31 00:59
h044154.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。

東京行きの予約をしました。
いろいろとプランを検討した結果、スカイ○ークを使ったプランが一番安かったので、それで行く事にしました。
ホテルは、池袋のホテルにしました。
駅東口側のホテルですけど、電車移動するより歩いた方が楽かなと思いまして。
さほどのものでもないですよね?
それにオフ会とか参加しなきゃいけないから、浮かせる費用はなるべく浮かせとかな。

>渋谷さん。
オフ会、前後とも参加しますので、人並み以上に詳しい情報をお願いします。
考えたら12年ぶりの東京で、しかも一人ですので、方向音痴とかではないけれど、どこでどう待っていたら皆さんと合流できることか。
お店などももちろんのことですが、そこまでがさっぱりですから。
よろしく〜。

予定では、ジブリ美術館に行きたかったのですが、チケットが取れなかった・・・・・。しくしくしくしく・・・・・。
次の機会に。っていつになるのやら。

予約と言えば、フランス映画「Le Petit Poucet」予約しました。
H○Vで。ついでで寄れる所がそこだったもので。
なんかお店によって価格が違うようですが、しかたがない。
聴けるだけマシ。
入荷が待ち遠しい。

>あきよんさん。
レス、久しぶりですね。
もう行ってきたのですね。後まだ1ヶ月以上ありますよ。
今回ははるばる九州から大遠征します。
もう今から楽しみで。
しばらくは余韻を楽しんでください。

とりあえず、また詳しくは後々。
では、おやすみなさい。


6654 ねむい〜〜。 ほのか MAIL 2001/10/31 02:20
h178170.ap.plala.or.jp
ええ〜ん。こんな時間になっちゃいました。(泣)

>渋谷さん
いつもながら幹事ご苦労様です。
復帰後初メールしておきましたので、
よろしくお願いします。
しかし…自分でじぶんのことを
「ハク」だなんて…あつかましい!(爆)

>あきよんさん
お久しぶりです。
コンサート一番乗りだったんですね。
どんなだったか聞きたくてうずうずしてるけど、
我慢我慢…。


>たけちゅーさん
店によってそんなに違いがあるんですか。
やっぱりちゃんとチラシチェックして
鮒子さんのように自転車で
あちこち行かなくちゃならんのだろうか…。
(意味不明だったらごめんちゃい)

>RYOKOさん
東京にこられるんですね。
いいなあ。お泊り。
私もお泊りしたい!(めっ!)


6655 徹夜ってこんなに辛かったのねーん mohex2@ MAIL 2001/10/31 02:58
nttkngw011181.flets.ppp.infoweb.ne.jp
今日の夕方、小田急線の駅員バイト4回目に行ってきました。
大分慣れてきましたが、精算業務が難しいっす!ぜーんぜん
聞いたことのない駅から来られると、パニくってます(笑)
パターンが有りすぎやーーーーーーー。
まだ見習いということで先輩バイトに頼りまくってますが、
これもそろそろ出来なくなるんで、頑張らねば・・・。

さらには、深夜区分で仕事をすると家に帰ってきてから
学校へ行く時間までが、帯に短し襷に長し(・・・逆?)
というやつで、徹夜してみても力尽きて寝ちゃったり。
で、結局起きられないです(^^;)中学の時だったら
「出席しなくては!」という強迫観念に突き動かされて
起きたのに・・・。やっぱ世間の評判通り、大学生は
怠惰です(汗)
でも昨日は夕方区分だったのに、今日も徹夜・・・。
ヤバイ・・・。

6656 もう5つ寝ると〜〜♪ ヨーコ。 MAIL 2001/10/31 16:02
p1003-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
昨日、岡山美術館で開かれている敦煌美術展に行ってきました。涅槃像・・…いいですね〜!3/4の大きさの復元と言う事でしたが、いいお顔をされていました。

渋谷さん>小泉さん情報、また、待ってます。(^.^)
あきよんさん>わ〜〜〜〜〜いいですね〜!!私も、初のコンサートが、かなり近づいてきました。)^o^(
くーさん>ほんと、なにげに、大きく映ってましたね〜!(^.^)
ショーさん>名古屋の様子、ほんと、気になりますね・・(^^ゞ

6657 そういえば。 あきよん MAIL 2001/10/31 20:05
tbtnni-14p177.ppp12.odn.ad.jp
(↑)っていうのも、失礼ですが。
私の「コンサート曲目予想」大はずれでした。(^_^;)

明日って、年賀状発売日ですよね??

6658 うっほほ〜い ショー@オーナー MAIL 2001/10/31 21:30
j034065.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、なぎゃ〜(名古屋)のことが気になる
オーナーのショーです(爆)。

早速、名古屋公演が終わりました。ちなみに指揮者の
齋藤さんはいかがだったでしょうか? なぜかちょっと
だけ気になる…(笑) そうそう、名古屋公演を観た
みなさん、よろしければご感想を僕のメールまでお寄せ
いただけるとありがたいです。ホームページに載せたいと
思っていますので! もちろんROMの方でも構いません。
あと、コンサートレポートを書こうと思っている方、
リンクを張りたいので、よろしければご一報いただきたいと
思います。

それではレスに行きます!

渋谷さん 6647
毎度ながら、どうもありがとうございます!
後でメールを出そうと思いますので、よろしくお願い
します! あ、師匠の分もあるんだな…(笑)

波さん 6648
リンク、とりあえず直しておきましたので確認をして
おいてくださいね〜

山ちゃんさん 6649
広島でもオフ会ですね!! 広島もまだ先ですけど、
参加される方が多いと良いですね〜

ショー@オーナーさん 6650
うむ、ご苦労! HPはちゃんと直しておくように!(笑)

あきよんさん 6651
お久しぶりです!! コンサート、行ってらっしゃった
んですね! ダイアリーにも書いてありましたが大盛況
だったようですね〜 花束、渡せなかったんですか〜
不覚にも「名古屋の悲劇」に笑ってしまいました(苦笑)。
上手い! 僕も花束とかどうしよ…

渋谷さん 6652
ということで、後でメールを送りますね!!
「Flying Boatmen」っぽいけど、違う曲だったので
しょうかねぇ〜 映画を観てて、「あっ!」って
気づいて、注意深く聴いていたんですけどねぇ…(苦笑)

にしても、僕のところもHeeFooさんのように、
オフ会用ページでも作った方がよかったのかなぁ〜

RYOKOさん 6653
予約されたんですね〜 ホント、遠出の時は費用を
浮かさないとねぇ〜 ありゃ、ジブリ美術館のチケットは
取れなかったんですか? うーん、確かに人気がすごく
ありますからね。

ほのかさん 6654
「ハク」事件、さっぱり分からなかったんですが、
そういうことだったんですね!(笑) みせすさんも
何がなにやらさっぱり分からなかったようですが…(苦笑)
じゃ、渋谷さんをハクカットにしましょう!(爆)

mohex2さん 6655
駅バイト、お疲れさまです〜 って、無理してまで
バイトをしないように!(笑) 運賃の精算はややこしい
ですね。JRとかは運賃が複雑でよくわからん(爆)。

ヨーコ。さん 6656
敦煌… どこかで聞いた(見た)ことがあるんですが、
思い出せない… 映画でこんなの、ありましたよね?
中国がらみだったような…??

にしても、ホント、なぎゃ〜の様子が気になります!

あきよんさん 6657
「コンサート曲目予想」が大はずれだったんですか!?
むぅ… では実際はどんな曲目が…

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、オフ会の告知が今のところ、東京、大阪、
広島と出ていますね〜 あと、他の会場ではオフ会は
出るような感じはないのかな? にしても、特に
コンサート前オフ会で、勢い余ってお酒を飲んでしまい
コンサートがアルコールと同時に飛んでしまったなんて
ことの無いよう、注意してくださいね(笑)。ま、
酒はコンサート後の方が良いでしょうし。

ただ、コンサートの中休みなどにワインをたしなむ
ようなスタイルのコンサートがあるなんて、NHKの
番組でやっていたのを観たことがあります。そういう
楽しみ方も良いかも知れませんね〜

ま、とりあえずこの辺で〜

6659 こんばんは。 たけちゅー MAIL 2001/10/31 21:48
kube044n171.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
 神戸のHMVでは税込で3800円弱ぐらいの値段でした。高い!
 ところで、東京のオフ会の申し込み〆切っていつまでですか?

>ほのかさん
 これもみんな、皆さんの情報のおかげです。僕は家にいて特に
ママチャリで走り回ることもなく(笑)、一番安いところで注文
できました。皆さん情報ありがとう!

6660 電車酔い…(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/31 23:56
ctk21ds66.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

電車に酔ってしまいました…。実は実家に帰っていたんです…。
で、運転免許の書き換えを少々…(笑)。
帰りの電車で思いっきり酔ってしまいました。
うーん、明日は重要な用事がある日なのに…。

>RYOKOさん
すでに宿と飛行機を予約されたのですね!
池袋については私も全然詳しくないですが、なるべくわかりやすい
ように連絡を差し上げたいと思いますので。

>ほのかさん
ハク?で、誰が?というわけで、みせすさんの愛もーど掲示板を
見直してみたら…。ははぁ、なるほど。
僕はただ単にみせすさんの「渋谷さんはどこ?」という質問に
答えただけだったんですが、届く順番が狂って、
まるで僕が自分をハクと言っているようになっちゃったんですね。
あんな髪型、イヤです(爆)。

>映画スターmohex2さん
おつかれさまです!で、東京公演は来られるんでしたっけ?

>ヨーコ。さん
小泉さん情報ですか?(笑)
明日の「うたばん」に出演されますよ♪

>あきよんさん
あっ!すでに結果がわかってるんですね!(笑)

>ショーさん
師匠もショーさんも受付終了です(笑)。
オフ会用のページ、あったらあったで使いやすそうですね。
でも、無理しなくてもいいですよー(笑)。
ハクの髪型はイヤですってば!(笑)

>たけちゅーさん
東京オフ会の申し込みは11月いっぱいまで大丈夫ですよ。
って、もしかして、来られるんでしょうかっ!?
HMVは総じて高いんでしょうかね?(笑)

さーて、これからメールを書かないと…。
あ、そうそう、祐司さんのCD第1陣がそろそろ発送になります。
「もしかして、自分?」と思う人は首を長くしてお待ちください。
来週中には届くと思いますので(爆)。


6661 「千と千尋の神隠し」観てきました。 雄二 2001/10/31 23:56
cufm023n024.ppp.infoweb.ne.jp
感想後日。

音楽鳴らしすぎの感がありましたが、
なんとなく理由が分かりました。

6662 美味しかった♪ HARUHI MAIL 2001/11/01 01:13
ctyfu2ds55.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日は学校のお友達と飲みに行って、帰りにずーっと食べたかった
ケーキを食べました。それだけです。。。

スミマセンが、また宣伝させてください。
11月21・22日に「川口リリア」で、学校の演奏会があります。
私は21日のにソロで、22日にクラリネットオーケストラ
で演奏いたします。当日は録音実習も兼ねてますので、お会い
できないと思いますが、パスポートとか要らないので(kiyuさん
ごめんなさい)、お時間がある方、ぜひいらしてくださいませ。
また平日なんですが・・・。

ソロでやる曲は、モーツァルトをやる予定が、どういう訳か
ドビュッシーになってしまったんですけど、ただ今、頑張って
練習しております。と言うか、もう煮詰まっちゃったので、
この先、どうして良いかわかりません。。。
アリエスさん、助けてください。

それでは。

6664 寒いです〜! ヨーコ。 MAIL 2001/11/01 09:14
p2192-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさんへ
敦煌美術展開催の説明が書いてあるページを見つけましたので・・・。
http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/kenbi/tonnkoun.html
涅槃像も、一部写っています。(^.^)
『敦煌』と言う映画、私も記憶にあったので、調べてみたら、やっぱりありました。1988年に、西田敏行さんや、佐藤浩市さん出演で!(^。^)

渋谷さんへ
今日は、うたばんなんですね!見てみます。

6665 誰か調べてください RYOKO MAIL 2001/11/01 14:17
g035209.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
会社のパソコンがネットができると判明し、書き込みしたりして。
(仕事には一切使われていないこのパソコン。何のためにあるのでしょう?)

ところで、東京行きとはまったく別なのですが、例のフランス映画のサントラ。
この前H○Vで予約したのですが、昨日電話がかかってきて、11月中旬頃に別のレーベルから発売されるので、そちらでもいいですか?というものでした。
なにやら、国内盤が出るとのようなことなのですが、どうなんでしょう。
予約したものの入荷を待つより、そちらの発売のほうが早いとのこと。

どうなの?
その手の情報にお詳しい方、お返事お待ちしております。

とりあえず、また夜にでも書き込みにきます。
では。


6666 頭が???って。。。 みゅう MAIL 2001/11/01 17:33
p8b9acf.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
お久しぶりです。みゅうです♪


ここ何日か、ずぅ〜っとパソコンにも触ってなかったのですが、
そんな間にkiyuさんが長旅に出掛けてしまったとか・・・。
寂しいです。

で、いつの間にオフ会の告知が・・・。
たしか金曜日でしたよね?
金曜は学校お休みなので、るんるん気分で参加させていただきます♪
渋谷さん、後でメールしますんで〜。


しっかし、時間が空きすぎて何を書きたいんだか判らなくなっちゃいました。
とにかく、いろんな事があったんですよ。
高校の友達と卒業以来に再会したり、
バイトで5000円ロスって、レジ入り禁止されたり(まだ入れません(涙))、
昨日はサッカーを久しぶりに観てきました!
東京スタジアムに初めて行ったんですけど、けっこ〜キレイでしたね!
なんだか、スカ〜!!っとしました♪

今日から1週間、学校がお休みです。大学祭の準備&片付けのためです。
今年はkiroroが来るみたいです。でも、行けません。
(行きません・・・??)
バイトの研修があるから・・・。(涙)

よく判んない書き込みですが、本人が一番判ってないんです(爆)
それでは、また来ますね〜♪



6667 年賀状 ショー@オーナー MAIL 2001/11/01 19:33
l072044.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、すでに来年のことを考え始めている
オーナーのショーです(爆)。

年賀状を買うのに、郵便局に「くれ」ってハガキを
出したら、もう無いって…(爆) 仕方なく母が買って
来たハガキは、寄付金付き年賀ハガキ… 3円高いよ〜(笑)
ということで、また年賀状を欲しい方、メールで受け付けて
おります。いや、また送りつけたいだけなんですが…(爆)
どんな年賀状にしようかなぁ〜

そういうことで申し込み、お待ちしてます(爆)。
それではレスです!

たけちゅーさん 6659
早く「le petit poucet」を聴きたい… もうお金は
高くても良いので…(笑) 虚房でも評価が高いという
ことは、よろしいということだろうし。

渋谷さん 6660
なるほど、あれは着く順番がおかしかったんですね!(笑)
オフ会のページは… むぅ…(爆) CGIとかが使えれば
良いんですけどね〜 あ、ADSLを導入したらCGIが使える
ようになるかも知れません。

にしても、確かにハクの髪型は…(笑) でも僕が
幼稚園生だった頃、ハクの髪型をしてました(爆)。

雄二さん 6661
やっと「千と千尋の神隠し」を見に行かれたんですね!(笑)
あれって、CDで聴くと音が鳴らしすぎなんじゃないかなあと
思うんですけど、劇場だと全体的な音量をたぶん、落として
いると思ったんですけど、雄二さんはどう思いました?

HARUHIさん 6662
お、やっとケーキを食べることができたんですね! また
食べたくなってきました…(笑) にしても、お酒…
飲み過ぎに注意(爆)。

また演奏会ですね〜 出演するのと、録音するのと大変
そうですね〜 僕は行けませんけど、頑張って下さいね〜

ひさの なおさん 6663
あ、やっぱり、やったんですね、あれを…(笑)
だろうとは思ったんですけどね(爆)。削除はとりあえず
やるのであれば、お願いしますね。あと、ネタバレを
書きたくなったら、ピンク色のPROJECT BOARDの方に
書いておいて下さい。…でも気づかないかも…(笑)

ヨーコ。さん 6664
おお、ありがとうございます! って、このホームページは
岡山県のホームページ内みたいですね。って別に関係ない
けど…(笑) やっぱり『敦煌』って映画、ありましたね。
確か、中国やらに行って、ずいぶん撮影に苦労したって
いう番組をやっていたのを観た記憶があります。

RYOKOさん 6665
別のレーベル… おそらく、海外版(フランス以外の国向けの
もの)なんじゃないかなあと思います。歌ものはフランス語
じゃなく、英語になっていると… 通なら、どっちも買うと…(笑)
でも、違うものだったりして…(爆)

みゅうさん 6666
6ならび、おめでとうございます! 賞品はありませんが…(苦笑)
にしても、久方ぶりですね〜 にしても、5000円ロス事件、
僕もやったことあります。とある怪しい本屋でバイトをしていた
ときに、中途半端な金額が合わなかったことがあります。
なぜ中途半端に無いのか、今もよく分かりません(爆)。

東京スタジアム… 思い切りホームランをかっ飛ばしたい
ですね〜(爆…スタジアム違い)

−−−−−−レスは以上です。

にしてもおなかがすいた〜 ご飯はまだかなぁ〜(笑)
そんなことは良いとして、今度のコンサートは5日(月)の
大阪 ザ・シンフォニー・ホールですね! 写真などを
見る限りだとすごく綺麗で、良さそうなホールなんですけど、
どうなんでしょうか? その辺の感想もお知らせいただきたい
なあと思います。

……でもよく考えると、八尾プリズムホールでのコンサートの
方が、関西フィルも2回目だし、演奏が安定するような気も
するし… どうなんだろ? どちらもチケットをとられた
方っています? いたら、ちょっと較べてみて欲しいような…

ま、この辺にしておきます。それでは!

6668 公開質問譲 くーさん MAIL 2001/11/01 21:02
m027241.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

東京地区オフ会幹事、渋谷さんへ
 1.前オフの参加は5時過ぎからでも大丈夫でしょうか?
 2.余った料理を持ち帰るためにタッパーを持参してもいいですか?(爆)
 3.てゆーか、5時過ぎに行っても食べ物は残ってますか?(泣)
 えー、1番だけお答えいただければ結構ですので。

あきよんさん、ひさのさんへ
 初日の名古屋、盛り上がったみたいで良かったですね〜♪
 「le petit poucet」はコンサート開場では販売されていないのでしょうか?

HARUHIさんへ
 リリア…!!私んちの思いっきりご近所ですよ〜(笑)
 星飛馬の姉のように柱のかげからそっと見守っていてもいいですか?

あ、うたばん見ました。こいちゃんたくさん写ってましたね〜♪
でも、猪木クイズの印象が強すぎて…(爆)
ではでは。おやすみなさいたまスタジアム2002

6669 カマイルカ〜〜! ほのか MAIL 2001/11/01 22:18
h179158.ap.plala.or.jp
すごいです。チョコエッグ日本の動物第5弾、
自力で全24種類中23種類集まりました。
あとは↑この1個だけ…。(もう買うのやめ…。)

うたばん、私も見ました。
でも、ついつい、「アンビリーバボー」の心霊特集に惹かれて
しまうんですよね。
あと「科捜研の女」の音楽が川井氏だったっけ
と思うと、そっちの音声に切り替えちゃったりして。
「動くこいちゃん」見るの久しぶりで
とっても感激〜〜。

>渋谷さん
メールありがとうございました。
えーっと、古い話ですが、
F-15がイーグルで
F-14はトムキャットです。
F-16ファイティングファルコンは
あまり好みじゃないんです。(笑)
しかし、あの愛モードのやりとり、
順序が違ってたんですね。
私はでぶトトロさんのカキコに
思わず「同感〜〜!!!」でした。

>HARUHIさん
今度、船橋にお出かけの際は
ぜひ声かけてくださいね〜。

>ショーさん
ショーさんの園児のころのお姿、
見てみたい!(爆)

>みゅうさん
レジに立ち入り禁止とはまた手厳しいですね…。
そーいや、むかし、たった3円合わないだけで、
遅くまで残業させられたことありましたわ。
社会ってこんなもんです。

6670 うーん…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/02 01:06
ctk25ds85.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

祐司さんのCDを希望されている方で、
送り先を私にお教えいただけていない方が何人かいらっしゃいます。
うーん、やっぱり心配なんでしょうか?
そりゃ、よくわからんヤツに住所を教えるのは…
とお思いの方もいると思いますが、希望されているんですから
教えていただかないと送れないんですけど…(笑)。
というわけで、心当たりのある方、メールください。

>雄二さん
メールしましたー!「千ちひ」、観たんですね!
って、今まで観ていなかったとか…?(笑)

>HARUHIさん
11月の21日と22日ですね。22日は無理なんですけど、
21日は何とか行けるかもしれません。
そのときは楽しませていただきますので。

>ヨーコ。さん
今日の「うたばん」、出てましたね!
桑田さん越しにはっきりとお姿を確認できました!
明日は「FUN」です!

>RYOKOさん
ん?国内版が出るんですかっ!?
うーん、どっちも持ってるのがファンというもの(爆)。

>みゅうさん
メール、お送りしましたー!
サッカー、いいですね!久々にtotoで1億円が出ましたよね。
磐田のせいですね(爆)。

>ショーさん
僕の幼稚園の頃はハクの髪型でしたよ(笑)。
ADSL、導入したいんですけど、マンションは…(汗)。

>くーさん
では、お答えしていきましょう。
1...大丈夫ですよー!
2...持参してもいいですよー!(爆)
3...余ってると思いますよー!(笑)
というわけで、参加決定!(笑)

>ほのかさん
カマイルカ、ですか!フッフッフ!持ってます!(笑)
もしよければ、ニホンマムシとトレード、ということで。
コンサートの時にでも!どうです?
F-14、F-15、F-16の話、メールしたあとに間違いに気が付きました。
ほのかさんのおっしゃるとおりです!
って、こんな話が通じる女性も珍しいと思うのですが…(爆)。

パソコンのメモリー、128KBから256KBに増設しようと思います。
そんなに難しくない上に、4,000円程度なんですね!
こんなに安くなったんですね…。ちょっとビックリです。

6671 訂正 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/02 01:07
ctk25ds85.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

どうでもいいことを訂正します。

128KB→128MB
256KB→256MB

じゃ(笑)。

6672 お知らせ 雪のiwana MAIL 2001/11/02 01:12
hnhcd-02p94.ppp.odn.ad.jp
ちょっと忙しいのでしばらくここも留守にするかもしれないです。
といっても、2、3日くらい・・・。
あ、東京コンサート(後)オフは忘れず参加します。
前オフ出られるかは未定です。

じゃ、おやすみなさい。

6673 もろもろ(?)…カキコ ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/11/02 03:17
n53cc-08p180.ppp11.odn.ad.jp
Ciao! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」)で〜す! (^-^)ノ

…( 11月 1日の夜は…) ちょうど「うたばん」が放送されている
時間帯に、某音楽家がご出演されていた番組を観聴きしておりました。
その番組の最中に…
アコーディオン&オーケストラ&和太鼓の組み合わせによる…
某音楽家の曲を1曲…観聴きする事が出来て…良かったデス!
{ 半分…先日の( 久石さんの… ) 名古屋公演を思い出し…
 半分…昨年行われた、( 某音楽家&オーケストラによる… )
某音楽家のコンサートを思い出しておりました…。(^-^) }

…でも…やはり…「うたばん」が気になり…
その某音楽家の曲を演奏し終わった直後に…
チャンネルを切り替えてみると…
…ちょうど、「白い恋人達」( の歌 ) が始まるところでした…。

…ところで、小泉さんって…
( HPのプロフィール・コーナーでは…
 メガネをかけていませんでしたが… )
メガネをかけていた方なんでしょうか?
{ 他にも…ヴァイオリンの演奏されていた方は
 いらっしゃりましたが…私には…ちょっと…
 確認しずらかったです…。(・_・;) }

渋谷さん&kiyuさんへ...
>名古屋公演にも行かれるんですか?すごいですね。
( ↑ 渋谷さんからの書き込み )

>コンサート○回という事は1回ではないということですね!
>すごいですねー! ( ← kiyuさんからの書き込み )

…いやぁ… 私は…( ツアーは申込んだものの…ツアー中止になった
時点で… ) 結局…ソ○ル公演に行くのをやめた者なので… (^^ゞ

…もし、代○ツアー承知でソ○ルに行こうとしている方が
いらっしゃるとしたら…その方の方が…すごい!と思いますよ。

くーさんへ...
>「le petit poucet」はコンサート開場では
>販売されていないのでしょうか?
…私も…「le petit poucet」か「カルテット・クラッシッス」の
どちらかが会場で販売されていたら…買おうかなぁ…と
思ったのですが… ( 私の見た限りでは…)
見かけませんでした…。(;_;)
{ ちなみに…「ふたり」や「はるか、ノスタルジィ」や
「あの夏…いちばん静かな海」や「カルテット・サウンドトラック」
 や「BROTHER」や「joe hisaishi meets kitano films」
 や「WORKS・U」や「Piano Stories V」
「パラサイト・イブ」( や「カーブド・ミュージック」辺り)は…
 見かけましたよ。 あと…[ グッズとして…(緑の…) ]
 JOEタオルを見かけた様な…もちろん、コンサート・パンフレット
 も…販売されていましたよ。 }

あきよんさんへ...
…私も…花束は用意しませんでしたよ。
{ …とは言え…私の場合は…まだチャンスがありますから…(^^;)。}

{ちなみに…私の知り合い[…といっても…オフラインの(久石ファンの)方なのですが…]が、花束を渡しているのを見て…知り合いの姿を発見し、終演後、その方にお会いして…ほんのちょっとだけ立ち話をしたり、その方達と記念写真を撮ったりしましたし、
(…といっても…当日、私はカメラは…持参しておりません。)
静○の知り合い(…この方も…久石さんのファン)の方にも会場でお会いし、新幹線に乗り込む前まで…( 断続的でしたが… )話をしておりました…。}

>私の「コンサート曲目予想」大はずれでした。(^_^;)
…って、( あきよんさんも私も… )2曲…合ってたやん…。(^^;)

…そーいえば、誰かさんは ( 5曲中 )
4曲も当てていらっしゃいましたね〜。(^^)

久坂さん&美濃さん&オーナー様へ...
>あれも私、これも私
>でも、基本は勢い(爆)( ← 久坂さんの書き込みより… )

>アレも別人、コレも別人
>基本はへタレの私です。( ← 美濃さんの書き込みより… )

アレもネタバレ、コレもネタバレ…
基本は書き逃げ(核爆) (((((((((((((((((((((((((((((((((((;^^)
{ ↑ …って、オィ!……(^^;) 。}

…それでは…この辺で…おやすみなさいたま! (^-^)/~~~

6674 くーさん 勤労4号 MAIL 2001/11/02 03:45
coosk29ds08.osk.mesh.ad.jp
星飛馬・・・ほし・・・とびうま?(゜д゜)ウマー

6675 連絡カキコ mohex2 MAIL 2001/11/02 09:42
ntkngw020228.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
僕はまたもやコンサートに行けないっす。電話予約が
始まったときに、お金がありませんでした(汗)
それと、東京公演の日は学校の実習+オケの本番二日前
でして・・・。というわけで今回もパスです。練習に
燃えます(泣)
なんで来年こそは・・・って、来年は四年生・・・。
暇有るのだろうか・・・。

6676 年賀状確保 ショー@オーナー MAIL 2001/11/02 19:50
l072133.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

年賀状は併せて70枚買い占めました(爆)。ま、家の
ものも含めてですけど… さて、デザインは明日あたりに
考えるとするか〜

それではさっそくお返事です。

くーさんさん 6668
公開質問譲ですね(笑)。渋谷さんが答えられている
ので大丈夫でしょうが、2番目の余った料理は、会場の
従業員に「駄目」と言われてしまったら、持って帰れなく
なってしまうので、こそこそとやってください(爆)。

ほのかさん 6669
我が家の家族も「アンビリーバボー」を観てます。でも
僕はあまり観ないですね〜(苦笑) …園児の頃の
写真とかはあまり撮っていなかったので、残っていない
と思います…(爆)

渋谷さん 6670〜6671
あ、CDを送られているんですね〜 って、あ、師匠のは
送られたんですか?? また忘れていた…(苦笑)
すんません、師匠… 

あ、幼稚園の頃は渋谷さんもハクの髪型だったんですか。
でもハクというより、おかっぱですよね(爆)。ADSLは
マンションでもたしか導入できるってどこかでみたような
気がするんですが… ちょっと調べてみよ…

雪のiwanaさん 6672
留守ですか〜 お待ちしていますよ〜 体調を崩さない
ようにしてくださいね〜

ひさの なおさん 6673
まだあのタオルが売っているんですか? よっぽど
売れていないのか、その逆なのか…(苦笑)

にしても、ネタバレ掲示板になってきそうなので、
そろそろ打ち止めに……(涙)

勤労4号(美濃)さん 6674
あれ、星飛馬って、字が違うんでしたっけ?
それとも美濃さんが、ただ「巨人の星」を知らないだけ?
って、そんなこと無いか…

mohex2さん 6675
あら、コンサート、ダメですか〜 うーん、残念…
誰か、格安でチケットを譲ってくれる人は… いないか…
練習、頑張って下さいよ〜 来年を信じて…

−−−−−−レスは以上です。

にしても東京都はホテル税を導入するの? 1万円以上の
宿泊に100円、1万5千円以上は200円ですか〜 うーん、
どうなんでしょうね〜 このくらいだったら良いのかな?

ということで、とりあえずこの辺にしておきます!!
それでは〜

6677 消費者金融 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/03 00:25
ctk25ds16.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

早い話、「サ○金」ですな(爆)。
最近は不況のあおりのせいか、かなり景気のいい業界だとか…。
それに伴い、テレビのCMでよく見かけますよね。
でも、かなりイメージ良く作られてるCMが多いですが、
あの年率とかは法外ですよね(笑)。危険極まりないです。
CMだけだと、正当化しているようで…。なんだかなぁ…。
というわけで、ヘタに手を出すのはやめましょう(笑)。

>美濃さん
>星飛馬・・・ほし・・・とびうま?(゜д゜)ウマー
ナイス!

>mohex2さん
ありゃりゃ…それは残念です!オケの練習、頑張ってくださいね。

>ショーさん
CD、まだ送ってないです(爆)。
すでに送る準備はできているのですが、郵便局に行く時間が…。
週明けには送りたいと思っています。もちろん師匠にも。
星飛馬→星飛雄馬ですね。

今日は書き込みが少なめですね。
まあ、その方がレスをしなくて済むんですけどね(爆)。
じゃ、おやすみなさい。

6678 ドキッ! アリエス MAIL 2001/11/03 01:01
d2fc27-217.tiki.ne.jp
HARUHIさんへ

ソロ吹くんですか〜
そろそろ吹いてね〜(爆)
モーツァルトもスゴイけど
ドビュッシーはモットすごい。
わたしゃ恐くて吹けましぇん。でもいつか...
ストラビンスキーの、どソロなら演ったことある。
でもはるか昔のことでございます。(帰らざる日々)
聞きにいきたいな。耳だけでも飛んでいけないかしら。
いつか裕司さんの伴奏でMadnessを吹いてください!

なんちゃって!

6679 比例するのね… ショー@オーナー MAIL 2001/11/03 19:39
k112092.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

むぅ… ホームページの管理人が手を抜くとやっぱり
書き込み数が減るのねん…(苦笑) ちゃんと仕事を
せねば…(笑)

それではお返事〜

渋谷さん 6677
サラ金、ホントに法外ですよね。銀行に数%の利率で
借りて、それを10〜20数%で貸しているんですもん、
儲かりますね。ちゃんと借りるのであれば、銀行の
方が良いです。

あ、忙しいですよね…(汗) 無理されないように
してくださいね。にしても、星飛雄馬だったんですね!
すっかり忘れてました(苦笑)。

アリエスさん 6678
アリエスさん、手の次は今度は耳ですか〜(笑)
モーツァルトもドビュッシーもストラビンスキーも
名前は聞いたことがありますけど、音楽はあまり
聴いたことなく、さっぱり分かりません(笑)。
唯一は「Madness」のみ…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

にしても、今、テレビで大富豪のことをやっていますけど、
いやぁ〜 いるものなんですね〜 僕は富豪までは良い
ですけど、もうちょっと豊かにゆっくり暮らせればなあと
思います。

そういうことでこの辺で〜

6680 邦画鑑賞強化週間 久坂 2001/11/03 23:23
mojca-0115p85.ppp.odn.ad.jp
久坂@かな入力です。

今週は「カルテット」を2回観に行き、
「陰陽師」(笑いのツボにはまりまくり)を観に行き、
更にDVDで「HANA-BI」と「あの夏、いちばん静かな海」を観ました。
感動を新たにしました。
「カルテット」は友人達や母にも好評でした。
しかし、自分がどこに映ってるのか(つーか、映ってるの?
)わかりませんでした(笑)。
そして今週からは日に1回だけの上演です。
がんばれ、「カルテット」!!

6681 ありゃ〜。 あきよん MAIL 2001/11/03 23:37
tbtnni-12p510.ppp12.odn.ad.jp
ひさのなおさん、
言っちゃいましたね。曲目。そうです。
実は後で「ちゃうや〜ん!だまし屋あきよん!!」と
言ってほしかったのです。団体つっこみを期待してたのです。
こんなに早くつっこまれるとは、不覚でした。
花束渡された方はひさのなおさんのお知り合いの方
だったんですね〜。私はその方のすぐそばで
指をくわえてましたよ〜。

くーさん、
人の多さによく見えなくて分からなかったんですが
売ってなかったような・・・。どうでしょう、ひさのさん。
それと、アンケートがなかったんですが
去年のがしたので良く知らないんですけど
去年からアンケートはなくなったんですか?
残念なんですけど、こう人が多くなると
アンケートも大量になるからやめたんですかね〜。
あ、それから今回の久石さん、途中宙吊りで空飛びましたんで。
それで近藤正臣みたく足でピアノ弾いてました。(ウソ!)

でも一昔前だとCD販売コーナーも閑古鳥状態だったのに
いまや大賑わいで、パンフも売り切れ。
私には何の利益もないけど嬉しい限りです。

ショーさん、
年賀状のデザイン、仙台の旅行で取った
伊達政宗の、顔だけ私だっていう写真があるんですけど
それを使おうかと考えてるんですが、
正月早々、そんな勇ましいのはいかがなもんかと
考え中です。どう思われますか?
結構はまってて笑えるかな〜と思うんですが
これも何かの不謹慎になるのかな〜??
あ、それと追加のメール送っときますね。

渋谷さん、
レスの楽はさせませんよ〜!!
東京はいろんな税金がかかるんですね〜。
田舎はいいとこ1度はおいで、税金安いし、姉ちゃんもきれいだ。
(ん??ぱくってる??分かる人いるのかな〜??)
買い物袋にも税金かかるんですよね〜?

mohex2さん、
お久しぶりです。車の運転は慣れましたか?

あ〜、おなかがすいてしまった。では〜!

6682 ユニ○ロ田園○布店(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/04 01:41
ctk22ds23.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

実は、タイトルのようなお店が実在します。
今日、雨の中を行ってみました。普通でした(爆)。
本当はすごいものが売っているのを想像していたんですが…。
10万円のフリースとか(爆)。完全に偏見ですな…。

>アリエスさん
味噌汁、まだ無くなりません…(笑)。

>ショーさん
お金を借りる時は僕に言ってください。
実質年率は100%程度にとどめておきますわ(爆)。

>久坂さん
邦画観まくりですね!DVD、いいなー。買おうかなー。
プレステ2で観られるからなー。
で、明日は「BROTHER」がテレビで!

>あきよんさん
近藤正臣の足でピアノを弾く映像は、我々の世代が最後でしょう。
多分、ショーさんの世代まで落ちると知らないと思います…。
で、税金安いし、姉ちゃんもきれいだ、の替え歌も(笑)。
って、知っている人って本当にいるのかな…?
こっちはホテルにも税金がかかりますし、
杉○区では買い物袋に5円かかるとか…。
僕は大○区なので関係ないですけど(爆)。

話が続きますが、「よく知ってるね!」ということがありますよね。
今日、知り合いと電話で話をしていて、
その知り合いが「大木金太郎」を知っているのにちょっと感動。
ちなみに誰かというと、アントニオ・猪木のデビュー戦の相手です。
ショーさん世代では完全に知らないでしょうな…。

6683 もう、年賀状の時期なんですよね。 ヨーコ。 MAIL 2001/11/04 08:56
p6225-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
今日は、『BROTHER』の日ですね〜!それにしても、すごい早いですよね〜?!テレビ放映が。つい最近、観に行ったような・・・。

そして、明日は、私にとって初の、久石さんコンサートです。
その前に、オフ会にも、参加させていただく事になっているので、
今から、わくわくドキドキです。(^^ゞ
でも、久石さんの体調、いかがなんでしょう。
辛くても、頑張られる方だけに、心配ですね。

ショーさん♪
私も、年賀ハガキを買ってきました。今年も、ショーさんからの年賀状、リクエストさせて貰ってもいいですか?私も、デザイン、考えなくっちゃです。

渋谷さん♪
FUN見逃してしまいました。折角教えていただいたのに…。m(__)m

6684 おはにちわ! もんぐ MAIL 2001/11/04 12:40
nihonbashi6-209.ppp-1.dion.ne.jp
もんぐでーす!
本日、早朝に世田谷方面へ行ってきました!
そこで世田谷線の乗車注意の看板を見ていて・・・
「同乗禁止なもの。死体・ペット・大きなもの」・・・。
し・・・したい!?ちょっと強烈&世田谷線に申し訳!

渋谷さん
 「大木金太郎」ですか!!まだアントニオ猪木が「猪木寛至」と
 名乗っていた時代ですね♪(って昭和30年代の試合を何故に
 ご存知ですか!?(爆)
 あ!代理メールですいません(苦笑)
 改めてよろしくお願いいたしますねぇー♪

久坂さん
 西武ドームの「スーパードックカーニバル」に行ってきました♪
 犬・いぬ・イヌの大祭りにくらくらでした♪♪
 中でも「ミニチュア総合・エクストリーム選手権(犬)」では
 ビーグルやペングローブ、パピヨン、まめ柴などなど
 かわいいワンちゃん達が御主人様と一緒に大ハッスルしてました!
 特にタレ耳ちゃんたちの姿は失神物です(爆)
 耳がジャンプする度にぴょーんと伸びて失禁しそうでした(爆)

みゅうさん
 おお!サッカー観に行ったのですか!飛田給の駅から数分の
 スタジアムですな!俊介は相変わらずかっけーですね!
 セレッソはJ2落ち確定(泣)どうしやしょー!
 まさかセレッソがJ1から居なくなるとは・・・!!無念!
 そうそう、あのJリーガー19歳のボケは誰ですか!?(怒)
 チームの闘志が台なしだ−!!
 あと、桜庭負けました−(泣)(泣)(泣)

いよいよ久石さんのオケ始まりましたね♪
東京オケもあと1ヶ月程♪楽しみー!・・・とその前に24日
「自衛隊音楽まつり」行ってきます!ううー!オケ聴けるー!
友人が入場券当りました!便乗しまーす!ありがとー!!

それでは〜! 


 

6685 訂正で申し訳! もんぐ MAIL 2001/11/04 13:06
nihonbashi6-150.ppp-1.dion.ne.jp
俊介は中村俊輔に訂正しまーす!
あと宣伝!今日夕方5時20分から「キャプテン翼」復活放映!
もちのろんテレ東♪

そんではー!


6686 煮卵食べたい・・・ RYOKO MAIL 2001/11/04 16:25
b153093.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。

煮卵が食べたいのは今の気持ちです。
いいともの増刊号を見ていたら、おでんの具で何が一番?
なる質問をしていたので、食べたくなりました。
なので、今ゆで卵を作ったところです。
おでんに卵はかかせません。
おでんでもいいのですが、食べたいのは卵なんです。
だから、煮卵。

ところで、例のフランス映画のCDですが、店の人は同じ物というのです。
マイナーレーベル(そうなのかぁ〜)なので、入荷に時間がかかるとのこと。
しかし、ユニバーサルから出るらしいやつは、11月中旬に発売予定で、それよりも確実に入るなんて言うの。
で、本当によく分からないので、両方入荷してもらうことにしました。
本当、どうなんでしょうね?
もののけ姫のは、主題歌が英語になっている以外確かに同じ物でしたけど、よ〜く聞き比べてみましょうかね。
ただし、いつ入荷するのやら・・・。

>久坂さん。
もう2回観に行かれたんですね。
私は7日に2回目を観に行く予定です。
3日から4回上映が、1回上映になったんですよね。
ちなみに、9日までだそうです。早っ。

>ショーさん。
年賀状ですか。
もうそんな時期になってしまったのですね。
まだ何枚買うかも検討していません。
とりあえず、100枚くらい買っとくか・・・。
ショーさんみたいに送り付けることはありませんが、とりあえず年賀状だけって友達もいたりするので、結構枚数いるんですよねぇ〜。
あ、ちなみに私めにも一枚よろしく。

あぁ、もう明日はお仕事なのね。
日曜しか休みが無いのはやっぱりさみしい。




6687 大晦日! ショー@オーナー MAIL 2001/11/04 17:49
j035203.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

大晦日ではないんですが、部屋の掃除をやっとしました。
掃除はものすごく苦手で、いろいろやってみたんですが、
上手く片づかない…(汗) とりあえず一段落は
つけたんですが… お掃除ロボットでもないかな…

それではお返事!

久坂さん 6680
久坂さんってホントにカナ入力なんですか?
ローマ字での練習しておいた方が、何かと便利ですよ〜

にしても、「陰陽師」って笑える映画なんですか??
それと、僕もDVDで映画を観てみたいなぁ…

あきよんさん 6681
あ、メール、ありがとうございます〜 またお返事を
出しておきますね! にしても僕の予想は的を射て
いたのか… 伊達政宗の顔だけあきよんさんっていうのは
おもしろいと思いますよ〜 僕はどうしようかなぁ〜

渋谷さん 6682
そもそも田園調○に○ニクロは必要なんでしょうか?(笑)
にしても年率100%は法外だ〜!!(爆) あ、マイナス
100%だったら良いですけど…(核爆)

そうそう、近藤正臣が足でピアノを弾くのはたまに
昔のテレビ番組を振り返るような特番で見かけたくらいで
ストーリーとかさっぱり分かりません。たしか、「柔道
一直線」でしたっけ? あれ? こんな漫画とかも
あったような… 大木金太郎も知らん!!(笑)

ヨーコ。さん 6683
そう、今日は「BROTHER」が放映されますよね。覚悟して
みなくっちゃ…(笑) 年賀ハガキ、去年いただいた方
(プラス僕が送った方)には無条件で送りつけようと
思っていますので大丈夫です(爆)。にしてもデザインが
ひらめかないなあ…

もんぐさん 6684〜6685
世田谷線、訳が分からないですね(笑)。死体を乗せた
時点で逮捕されますがな… にしても、ホント19歳の
Jリーガーは誰? スタメンレギュラーを張っていた
らしいし、サッカーファンの方は分かってるのかな…

あ、桜庭負けちゃったんですか… テレビでいろいろと
やっていたんですけど… 残念無念ですね…

それと、キャプつば、前にテレ東で観ました〜 10月
からスタートしたのかな?

RYOKOさん 6686
おでんといったら大根に決まっているじゃないですか〜(笑)
煮て味のしみこんだ大根ほど美味しいのはないですがな〜(爆)
「le petie poucet」、僕もよく分かりません。HMVの
インターネットで頼んでますが、未だに「発注」状態だし…
でも早く聴いてみたいです。

年賀状は、ちゃんと用意しておきます!!

−−−−−−レスは以上です。

さてさて、年賀状も家のと自分のとを作らないといけない
なぁ〜 どうしよう… ま、何とかなるか…
それと、今日は「BROTHER」のテレビ放映ですね〜
ちゃんと忘れずにみなさん観ましょう!! その前に
食事は済ませておいた方が良いらしいですし…(笑)

そうそう、明日は大阪のコンサートですよね! たぶん
久石さんはそちらに現地入りしているはずですよね。
ちょっと腕の状態やら、シャックリの状態が気になります。
あの後の日記が書かれていないし… ちょっとだけ
不安ですけど、頑張って欲しいものです。コンサートに
行かれるみなさんも、大阪パワーを久石さんに送り
ましょ〜(笑)

そういうことでこの辺で失礼を!

6688 完全制覇!・・・かな? 雄二 MAIL 2001/11/05 00:50
cufm019n056.ppp.infoweb.ne.jp
「音楽寅さん」「うたばん」「FUN」「カウントダウンTV」
観ました!
完全制覇かな?

6689 ケーキバイキング…。 久坂 2001/11/05 00:53
mojca-0115p79.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
天才パティシエが「魔性の○○」という、
とんでもないマンガを後輩に借りて読んでしまいました(爆)。
で、その子が「ケーキバイキングに行きたい」と言いはじめまして(汗)。
んー、考えただけで胸焼けが…。

>RYOKOさん
うちから一番近い映画館では、日に1回上演の前は2回上映でした。
そちらでは4回も上映されてたんですね!!

>ショーさん
今度、その後輩に「打モモ」を借りてタイピング練習です!!
パソコン講師になりたいので、壁は厚くともがんばります(笑)。
でも、かな入力なら10分で1000文字くらい打てるんですけど…。

>もんぐさん
おおっ、犬ばかりのお祭りですか〜!!いいですね(笑)。
でも、どんな犬を見ても、うちの犬が一番カワイイんですよ〜(親バカ)。

>渋谷さん
サラ金のCMで「大将、店せまくなったんじゃないの?」ってのがありますよね。
「大将、そこで金借りたら店は終わりだよ」とつい突っ込んでしまいます(笑)。

では寝ます!!
明日はとっても大事な日♪

6690 「BROTHER」、カットされまくり! 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/05 01:45
ctk24ds63.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さんは「日曜洋画劇場」をご覧になりましたか?
「BROTHER」、いい場面(?)がいくつかカットされてましたねー。
内臓が「ビローン」な所とか、指が「ザクッ!」な所とか…。
やっぱり9時台では無理なのねん!
でも、エンドロールまで切らなくても…。
劇場で観た人はわかると思うのですが、あの「プツッ!」っと切られる
終わり方がいいのになぁ。

>ヨーコ。さん
雄二さんもおっしゃっていますが、全制覇しましたー!(笑)

>もんぐさん
世田谷線は死体を乗せちゃダメなんですね!(爆)
池上線ではそのようなアナウンスはないので、乗せていい、と(爆)。
大木金太郎、やっぱりもんぐさんはご存知なんですね!
オフ会も参加受付いたしました。

>RYOKOさん
卵ですかー。僕はショーさんと同じく大根です(笑)。
あと、熱燗なんかあると嬉しい(爆)。
あんまり呑めないけど雰囲気が好きで…。

>ショーさん
じゃ、年率200%で(爆)。
けっこうお客さんが入ってましたよ、ユニク○田園○布店(笑)。
近藤正臣、正解です!そのとおりです。
今になってみるとお笑いですな(爆)。

>雄二さん
多分、完全制覇だと思いますよ。僕も観ましたー!
次はいつ観られるんでしょうね?

>久坂さん
ケーキバイキングですか!代わりに行ってあげたいです!
で、天才パティシエは「魔性の○○」って…。○には何が?
そのサラ金のCM、知りません(笑)。もしかして、そっちだけ?
僕は黄色い看板のCMで、「デートで見栄を張りたいから。」
とかいう理由で、「さあっ!借りよう!」という変な
ミュージカル仕立てのCMに突っ込みを入れてしまいます。
あと、少し前だと彼女がロブスターを食べたいというときに
出てくる3人組のレ○クエンジェル(爆)。
「ロブスターで金借りるなっ!」って(笑)。

祐司さんのCD−R、今日の朝一で発送しますね。
お待ちになっている皆様、いよいよです!

6691 そうでした? ほのか MAIL 2001/11/05 09:48
g122138.ap.plala.or.jp
「BROTHER」は録画しておいて
あとで一人でこっそりと…。(爆)
でもカットされてたかどうかなんて
判別できません。
だってほとんど、
目、つむってましたから。

>雄二さん
どうでもいいことですが、
CDTVでの演奏シーンって、うたばんと
一緒じゃ〜ありませんか。

>渋谷さん
うちのニホンマムシ、兄弟がたくさんいるので、
夜遅く食事をする
だんなさんのために、
こっそりテーブルに
箸置きがわりにおいてあげたりします♪
では今度、持って行きますので。

>ショーさん
「Le Petit Poucet」未だ「発注」状態なんですか?
店頭で手に入れられてる方もいらっしゃるようですね。
電車賃ケチった私が
いけなかったのかなあ…。(笑)

>ヨーコ。さん
いよいよ、今夜ですね。
あー私も行きたい〜〜〜〜〜〜!
久石さんの腕の状態がとても心配ですが、
素晴らしいコンサートになりますように
お祈りしておきます!

>もんぐさん
電車で死体は運んじゃいけないんですか。
飛行機は貨物扱いでできますよね。
ってマジで答えてどうすんねん…。

6692 今日は所用でお休み ショー@オーナー MAIL 2001/11/05 18:22
j035022.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ADSLの設定のせいで仕事をもう1日
どうにかして休まねばならないオーナーのショーです(爆)。

もちろん、お休みといっても、仕事を休んだんです
けどね…(笑) でも平日に自転車に乗って買い物に
行ったんですけど、何かすがすがしいですね。仕事を
しないって良いことだなぁ〜(爆) やっぱりここは
印税生活を目指さないと…(苦笑…だったら努力しろ、
努力(笑)。)

それではレスに行きます!!

雄二さん 6688
いやぁ〜 完全制覇ですか〜 すごいなぁ…
ん? ということは仕事は? 一段落ですか??
そういうことではないか…(苦笑)

久坂さん 6689
ケーキは勢いに乗って一気に食らうものではない
ですね(笑…体験者談) 気持ち悪くなるというか…(笑)
ローマ字入力はまずキー配置は少ないので、覚えるのは
多少楽になりますね。でもやっぱりなれるのには多少
時間がかかるかも… 僕は1分何文字くらい打てるかな〜
ある程度は打てるとは思いますけど…

渋谷さん 6690
なぜ「柔道一直線」でピアノが出てくるのかが疑問
ですね(爆)。にしても年率200%は…(爆)
「BROTHER」のカットは仕方ないと思いますよ。
初めて僕はテレビで観ましたけど、あれでも「ひぇ〜」
と思いましたもん(苦笑)。エンドロールは……
だいたいカットされますね。日テレで「もののけ姫」を
放映したときはカットせずにそのまま流れましたが、
エンドロールになった瞬間から視聴率がた落ちですし…
あれは仕方ないですよ。だったらビデオなり、DVDを
観ないと…(笑)

ほのかさん 6691
「le petit poucet」はまだ発注状態だと思います。
ついでに「ふたり」「はるか、ノスタルジィ」も…(苦笑)
どうなってるの、もう(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

今頃、大阪のザ・シンフォニーホールでコンサートが
始まるところでしょうか? いや、7時からでしたっけ?
良いなぁ〜 東京は来月だしなぁ… 何か、やっぱり
うらやましいですね。

そうそう、オフィシャルででましたけど今月11日のTBS
「情熱大陸」で久石さんがでるそうです。楽しみですね!!
ここのところの忙しい日々について放映されるので
しょうかね〜 ホント、楽しみ。

そういうことで今日はこの辺で〜

6693 こらっ!! HMV!! ショー@オーナー MAIL 2001/11/05 21:21
j035207.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです!

HMVをチェックしてきましたが、何ですか、あれは!!?
「le petit poucet」の値段が安くなっている…!!!
僕らは前の高い価格のままかい!!(努) 問い合わせが
多くなって、安くできるから安くしたのは構わないけど、
それ以前に購入している(というか、まだ発注状態だけど)
の僕はどうなるのよ? っていうか、安くして〜(願)

6694 あ… ショー@オーナー MAIL 2001/11/05 21:22
j035207.ppp.dion.ne.jp
(怒)って書こうとしたら(努)になっちゃった…

6695 メモリー倍増。 渋谷 智陰 MAIL 2001/11/06 01:07
ctk24ds33.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

パソコンのメモリーを128MBから256MBに増設しました。
まあ、そんなに変わりません(爆)。
起動とシャットダウンが速くなったのと、ソフトの立ち上げの際に
ちょっとだけ速くなったかな?という感じです。
XPにする予定もないしー(笑)。

>ほのかさん
ニホンマムシを箸置きに…。旦那さん、なんて言います?
遅くに帰ってきて箸置きがニホンマムシ…。
なんだかほのかさんご夫妻って、すごく仲が良さそうで
羨ましいなーって感じです(ヒッヒッヒ)。

>ショーさん
「Le Petit Poucet」、2,290円でしたっけ?
僕が買いに行くときはいくらになってるんでしょう?
やっぱり予約をした時の値段になるのかな?それはイヤですね…。
「BROTHER」、やっぱり劇場で観たのが一番でしたよ(笑)。
というか、お金を払って良い音響で観たわけですから。
スプラッタ度合いも倍増です(爆)。

大阪コンサート、すごかったらしいですね!
オフィシャルでの書き込み数、半端じゃないし…。
オフ会はどうでした?美濃さん、HeeFooさんをはじめとして
参加された皆さんのお話を聞きたいです。


6697 ヨカッタ 勤労3号 MAIL 2001/11/06 04:04
coosk27ds58.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
コンサートの感想、ネタバレにならない程度にメールで送っておきます
として・・・なんじゃ、あのオフィシャルでの多さは!いや、それだけ
素晴らしいコンサートだったんだけど。大阪にもいっぱいネットしてる
ファンいるのね〜。なのにオフ会は・・・。あ〜、やっぱ幹事失格。

6698 最高です!!!!! ヨーコ。 MAIL 2001/11/06 09:51
p5062-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
昨日の夜は、感動と涙の嵐でした!!!!!
最高です〜〜〜〜〜!行って良かった〜〜〜〜〜!
久石さんをすごく近くに、感じる事が出来ました。

ショーさん>年賀状、楽しみにしています。東京でのコンサート、楽しんで下さいね。

渋谷さん>昨日、美濃さんから、裕司さんのCDを頂くことが出来ました。本当に、ありがとうございます。これから、じっくりと、聴かせていただこうと思います。

ほのかさん>オフ会も、楽しかったです〜〜〜〜〜!幹事の美濃さんは、すごくご親切ですし、メンバーの方々が、みんな、いい方ばかりで。

6699 ただいまだピョン  雪のiwana(ホンズナシ) MAIL 2001/11/06 20:57
hnhcd-01p45.ppp.odn.ad.jp
なんとなくクリントン(?)に書き込み復帰です。(しょっちゅうさぼってるけど。)

そっか〜。「BROTHER」、やっぱりあれはカットだったんですね。どおりで
晩ごはんも普通に食べられたわけだ。(笑)
えーと、タイトルロールがカットされない方法はですね、やはりあれです。
「陰陽師」のように、タイトルロールを一番の見どころ(目の保養)にする。
もしくは「おもひでぽろぽろ」みたいに、タイトルロールの中でストーリーに
決着をつける。ね?何度テレビ放送されても、絶対にカットできないでしょ?(爆)

コンサートに行った皆様、
楽しまれたようですね。うおー!私も早く聴きたい!観た〜い!

美濃幹事、
お疲れさまです!
月曜じゃなければ私も行きたかった、大坂。
私の在所は、相坂(おうさか)。

もんぐさん、
死体って・・・「同乗」ですか?「持ち込み」ですか?

ショーさん、
輸入CDも、復刻CDも、お店が遠くて注文もできません。(泣)
せめて年賀状くらはい。(もちろん、ウチからはライスシャワーあたりを
送る予定。)

RYOKOさん、
私も煮卵!でも大根も、こんにゃくも、魚河岸揚げも・・・(じゅる)

じゃ、おでんでも作ろかな。 あっ!大根と鳥肉しかない!(号泣)

6700 とりあえず復帰… ショー@オーナー MAIL 2001/11/06 21:37
l072170.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

またパソコンのハードディスクがイカれてしまい、なんとか
復旧はさせたのですが、ちと不安…

今日はとりあえずレスは無しにさせておいてください。
その代わりに、他のHPに書き込みをしてこようと…(苦笑)
…それではまずいか…(笑) じゃ、一言ずつ…

>渋谷さん 気の利いたことをHMVがやってくれれば良いんですが…
>美濃さん ものすごい反応がオフィシャルでありましたね〜
      僕も早くコンサートに行きたい…
>ヨーコ。さん 良かったようですね〜 年賀状はちゃんと用意
        しようと思います。
>雪のiwanaさん どちらのCDも地元のCD屋は取り扱っていません…
         だからネット買いです。


にしても、一昨日、札幌では初雪が降ったようです。もう冬
なんですね。何か仕事に就いてからというものの、全く季節感が
なくて、「あれ、今っていつだっけ?」っていう始末です(苦笑)。

ま、とりあえず今日はこの辺にて!