6501 あ゛〜〜〜 HARUHI MAIL 2001/10/16 23:49
ctyfu1ds17.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

>美濃さん アリエスさん
またMIDIデータ飛んじゃったよぉ・・・。
この一週間の頑張りが、一瞬にして消えてなくなりました。
学校のPCに思いっきり嫌われてるみたいです(涙)

ケーキ食べたいなぁ。。。

6502 別に癒されたくなんかないさ!(爆) kiyu MAIL 2001/10/17 00:38
p84bd5f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ワンダフル見ました。
20代半ばの女性ですよ。
お香つきのCD、持ってますよ。
紹介された人、ほとんど知ってるしCDも持ってますよ。
でも、別に癒しを求めて買うわけじゃないです!
ただ単に聴きたいから買うんです!

あ、アディエマス紹介されませんでたよね?
曲は流れてたんだけど…って、あ!姫神も!…はっ…!
べ、別に寂しくなんかないもん!(爆)

納得いかないから寝る(爆)。

レスはまた明日ということで。
おやすみなさいたまー!

6503 イヤな予感はしたんだよねー(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/17 01:06
ctk21ds80.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「ワン○フル」(←あえて伏せ字。)見ました。
いやー、事前にイヤな予感はしていたんですよね。
この番組って、久石さんとは対極の位置にいるような気がして…。
で、ふたを開けたら悪い予感的中(爆)。
こういう番組の作り方にちょっと嫌気。
久石さんがかわいそうな感じがしました。僕だけじゃないですよね?
テレビの前で「違うだろーっ!」と怒ってました。
何より、「癒し系」とか「ヒーリング」が嫌いな私ですから。
「変な枠でくくるなーっ!」って。

>美濃さん
適当にテレビを流しておくだけ。それが偶然テレ東だった、と(笑)。
エルフはギャ○ゲーでもありますが、僕の頭の中では
あのメーカーはエ○ゲーです(爆)。
あ、メールしました。例の件、よろしくお願いしますね。
あと、「カルテット大阪オフ」はいかがでしたか?

>ブーゲンビリアさん
バイトですかー…。うーん、何とか代わってもらえたら…(笑)。
とりあえずは木曜日まで待ちますので。

>ショーさん
参戦表明、ですね(笑)。負けませんよ!(爆)
というわけで、詳細は後ほどお知らせしますが、
多分、2時に池袋駅東口になると思います。

>くーさん
寒いよっ!寒い!(爆)

>HARUHIさん
データが飛んじゃったんですか…ご愁傷様です(爆)。
パソコンのデータは、必要な時ほど飛びますよね(涙)。
「甘いものオフ」、参戦ですか?

>癒されたくない人
うん、今日は意見が一致したようで…(笑)。

というわけで、「甘いものオフ」、参加者募集中!
私の予想では7〜8人ぐらいになりそうですね。
予約を入れようと思いますので、木曜日あたりまでお願いします。

集合場所と時間は2時に池袋駅東口のヘンな像前ですね(爆)。
「祐司さんを囲む会」の時の集合場所と同じでいいかと。


6504 いつも何の番組でも (爆) 雪のiwana MAIL 2001/10/17 01:09
hnhcd-01p110.ppp.odn.ad.jp
ラジオは聴けなかったけど、何とか「ワンダフル」観ました。
これまで見過ごすとこだった・・・

「ヒ−リングミュージック特集」でしたけど、「大音楽家」久石さんの、「他人を
癒すために音楽作ってるんじゃない」論の真意がわかる内容で、なかなかグーでし
た。音楽は「いつも一人の個人に向かって」作ってるんだそうです。久石さんて、
純粋に音楽が好きなんだな〜と感じました。この真面目な取り上げ方からするに、
こりゃ、スタッフに久石ファンがいるな?(笑)

じゃ、寝ます。

6505 ワン○フル 雄二@浮気中 MAIL 2001/10/17 01:26
cufm023n085.ppp.infoweb.ne.jp
「ヒーリングミュージック聴いて、
 みんなで癒されましょうー!」って、
まとめちゃいましたねぇ〜。

こらこら。

6506 ようやく観ました 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/17 04:30
coosk29ds01.osk.mesh.ad.jp
『Quartet』鑑賞オフ会in大阪終了です。
参加者の皆様、お疲れさまでした〜。今回は久しぶりに新顔さんも
増えてくれました。
『Quartet』、例えるなら里中じゃなく中西だな、と。
他に客は数名でしたが、そんなに売れなくはない、もっと売れていい
ような作品だとは思いました。とりあえず期待以上ではあったな、と。

>HARUHIさん
なんかホント、あの御方みたいですね〜。どういう症状なんでしょ?
やっぱフロッピーで?それとも今度はHDDですか?

HR/HM聴いて癒されてる美濃でした。「ヒーリングミュージック」ではなく、
「ベホマズンミュージック」を提唱します。「ザオリクミュージック」
ではないので注意。

6507 何じゃ、ありゃ? ショー@オーナー MAIL 2001/10/17 19:42
j035021.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「ワンダフル」観ました。何ですか、あれは?(笑)
ただ、ワンギャルと呼ばれる方達が「Summer」を
知っているって言っていたのは少し嬉しかったですが、
あれも自分から言っているのか言わされているのか
分からないので何とも…

それではレスレス!

くーさんさん 6500
いただきマンモスなんか、ホントに死語ですね(笑)。
いつ頃使っていたんだろう… ちなみに僕は使っては
いませんけど…(爆)

HARUHIさん 6501
ありゃ? たまにデータが飛ぶときってありますよね。
僕も何度、痛い目に遭ったことか…

kiyuさん 6502
「ワンダフル」は… ま、あんなものでしょ(笑)。
紹介されただけ良いかなと前向きに考えましょう(爆)。

渋谷さん 6503
久石さんは「癒し系は嫌いだ」と言っていて、
「ヒーリングミュージックを聴くようにしましょう」って
まとめ方、強引すぎる…(笑)

ケーキオフ、参戦表明です!!(笑) ちょっと
手持ちの懐具合が気になりますが…(爆)

雪のiwanaさん 6504
iwanaさんは好意的に番組をご覧になったようですね〜
確かに、癒し系といわれるものに対して、その真意を
伝えるって部分では良かったですね。ただ、「癒しは
嫌い」発言がちょっと感じの悪い印象になっちゃいそうで
その辺がちょっと僕は気になりましたです。

雄二さん 6505
確かに、「そういうものじゃねぇ〜」って言っているのに
「癒されましょ〜」じゃ、話にならんと…(笑)

雄二さんの場合は「サントラを聴いてみんなで
燃えましょう!」ですね!!

美濃さん 6506
>『Quartet』、例えるなら里中じゃなく中西だな、と。
これって、どういう意味ですか? 里中? うーん…
ドカベン?

にしても「ベホマズンミュージック」ですか〜(笑)
じゃ、「ザラキミュージック」とかもありそう。例えば
ジャイアンの歌声とか…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、オフィシャルでジブリ美術館での流れる音楽に
ついて書かれてありましたけど、近い内にサントラが
発売されるんですよね? ジブリの日誌(8月2日)に

・美術館用短編作品のサントラCDのジャケット試作が到着。
監督の稲村さん、芳尾さんから意見を聞き、ピクチャー
レーベルの絵柄を数パターン出力してもらう。ちなみに、
サントラとしては異例の低価格になるらしい。


って書かれてあるので、多分出るんでしょうね。ちょっと
HMVとAmazon.co.jpで調べましたけど、まだ検索にかからなかった
ので、もう少し発売が先になるのかも…… あ!! いや、
経営陣が変わったから、CDの予定も… どうなんだろう?

ちょっと調べてみないと分からないですね。ま、そういう
ことで今日はこの辺で!

6508 『カルテット』 たけちゅー MAIL 2001/10/17 22:09
kube044n104.ppp.infoweb.ne.jp
お久しぶりでございます。

ま、さ、か、2週間で終映とは思っていなかったので、チケット
買ったのにもかかわらず、『カルテット』は未見と終わりそうです。
もったいない。CDS2枚のために何千円も出したのか?むー。
今からではオークションでもさばけん…。

さらに。11月5日もやばーい、んですよ>美濃さん
とりあえず、当日休むつもりがダメになりました。
夜もダメになりそうな予感が。2年連続でだめ?
むむむ…。

>Hee Fooさん
 今年は琵琶湖一周にお誘いするつもりが、終わっちゃいました。
今年も無事終了。来年いかが?

>美濃さん
 倶知安町はそういえば、メールの返事がいまだに来ません。
どうなっているのやら。まだ販売していればいいのですが…。

>雄二さん
 ここんとこ全然CDを買っていませんが、来月は
『ロード・オブ・ザ・リング』ですよ!

6509 こう見えても「癒し系」という言葉が嫌い。 雪のiwana@療養中 MAIL 2001/10/17 23:46
hnhcd-01p62.ppp.odn.ad.jp
昨日のテレビ、好意的に見たのは私だけだったですね。(笑)
えーと、誤解のないように、ちょこっと言い訳しますね。

まず、とある事情でこの番組は割と知ってるんですが(要は、何回か
見たことあるってだけ・・・)、渋谷さんの仰る通り、この番組は、
こんなもんです。 なので、久石さんが出演されると聞いた時、
久石さんの言葉は何一つ伝わらないのではないかと、すごく、もの
すごーく不安だったのですが、昨日の番組は、予想してたのよりはかなり
マシだったので、「よしよし」と思ったワケです。 「ヒ−リング特集」
と銘打ってたら、普通は「癒しは好きじゃない」という話はカットされ
かねないのにもかかわらず、あの程度でまとめたというのは、あの番組
としては精一杯だったろうと。この番組の視聴者階層がどのあたりかは
内容を見ればおわかりと思いますが、それでここまで真面目に作ってた
んだったら恩の字ですわ。もう、どうしようのない紹介のされかたをする
話題もあったりしますから。 あ、この番組で出演者のマトモな
コメントを聞こうというのはまず実現しませんので、出演者のコメントと
周囲のナレーション等は一切カットしての感想ですので念のため。(爆)

でも、なんだかんだ言っててもやっぱり昨日はオフィシャルには感想書け
なかったです。皆さんの感想は大体予想できましたので。
ほんとはその前の筑○さんの方に出て欲しかったな〜。(ポソッ)

なんだか最近自分の思考自体が矛盾しまくってる気がする・・・こんな時は
甘いもので脳に栄養を!っていきたいところですが、甘いものオフは欠席し
ます。コンサートのために長距離移動できる体力の確保を優先します。
どうもこのところ、疲れが取れなさすぎ。気をつけないと今年一杯もたない
かも・・・トシかしら〜(爆)

6510 変われるって、ドキドキ(笑)。 kiyu MAIL 2001/10/18 00:17
p84bd67.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

明日はある所にあることをしに行くのですが、そういう場に
行くのは久しぶりなのでちょっとドキドキです。
でも、「変われるって、ドキドキ」という言葉のように、
良い意味でのドキドキ、です(笑)。

ショーさん
おお!参加ですねー!
そうです、東京芸術劇場は池袋で正解です!
今回の会場とは反対口なんですけど、良かったら案内しますぜ!(笑)

くーさん
実は、さくらちゃん大変だったんですよー!
しばらく首を振ったり激しく歩き回ったり狂ってしまって
なかなか帰ってくれませんでした(爆)。
ココ以上の反応が見られて面白かったです(爆)。

予感的中の人
わーい♪渋ちゃんと一緒♪渋ちゃんと一緒♪

雪のiwanaさん
お疲れ様です〜!
ヒーリングミュージックならぬ久石音楽で覚醒しましょう!(笑)

♪粉々に砕かれた鏡の上にも 新しい景色は映される

「いつも何度でも」にこのような歌詞がありますが、
自ら鏡を粉々に砕いて、新しい景色を映したいと思います。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6511 予約しちゃいました! 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/18 00:32
ctk21ds76.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「甘いものオフ」の会場、予約しておきました。
3日前までにという条件があったので、確保しておきましたよ。
というわけで、メールした方々、参加してください(爆)。

>雪のiwanaさん
「予想しているよりは良かった。」というのは納得です。
とはいえ、僕の場合は予想を越えちゃいました!(爆)
まあ、新聞紙上に「ヒーリング」という言葉を見つけた段階で
ダメだなとは思っていたんですけどね…(苦笑)。

>雄二さん
笑っておきましょう!(笑)

>美濃さん
大阪地区での「カルテットオフ」、無事終了されて良かったです。
無難で安心して観られると思いました。
で、美濃さんは映っていましたか?(笑)

>ショーさん
「Summer」を知っている、というか…(笑)。
「知ってるーっ!サマー!『夏ー!』」っていう言葉を
聞いた段階で力抜けましたが…。
参戦、ありがとうございます。とりあえずは東口を目指してください。
何とか我々を見つけてください(笑)。

>たけちゅーさん
お久しぶりです。チケット、無駄にならなきゃいいんですが…。
私の場合、無駄にする前に…(以下自粛)。

>変われるって土器土器な人
変わる?丸坊主にでもなるか?(爆)
酒を1升ぐらい飲んでみるか?(爆)

あー、「パルプンテミュージック」でも聴いて寝るか(爆)。

6512 ケーキ食べたいよぉ。 HARUHI MAIL 2001/10/18 00:42
ctyfu1ds49.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

>美濃さん
どっちもです。。。
くやしかったので、今日も朝一で学校に行って頑張りました。
来週どうなってるかな・・・。

>渋谷さん
レコーディングが忙しいので行けないです(泣)
って、メールじゃなくてすみません。

今、学校のバンドのレコーディングを手伝っているのですが・・・
もっと練習してからレコーディングに来なさい!って感じです(苦笑)
という訳で、録音したものまでダメにしてしまわない程度に
頑張ります。。。

6513 寝る前に一言。 雄二@浮気中 MAIL 2001/10/18 00:47
cufm023n061.ppp.infoweb.ne.jp
『カルテット』観てきましたー!

正直、びっくりしました。
ホント面白かったです。久石監督バンザーイ!

ネタバレになるとまずいので
あまり書きませんが、
好きなシーン。

「冬の夢」チェロのソロなのに、
なぜか、かぶるピアノ!

「華の別れ」で主人公がピアノで弾く「illusion」に
途中からかぶってくる弦を思い出しました。

>たけちゅーさん
「カルテット」良かったですー!

>mohe×2さん
moheさんの名演なくして、あの場面は成立しなかったでしょう!
「え、何が起こったの?」っていう表情がなかなか良かったです!


ではでは。

6514 寝ながら一言 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/18 02:48
coosk26ds15.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
中西は球道です。「ザオラルミュージック」も十分コワイです。
ところで、ジブ美のサントラって異例の低価格だそうですが、
そもそも曲数自体かなり少ないのでは?マキシみたいなもん
だったりして・・・。

>たけちゅーさん
尼崎、草津では20日以降もやってるそうなのでそちらまで
行かれますか?
コンサート、難しそうですねー・・・。来られることを祈ってます。
倶知安町、私の時はすぐレス来ましたよ。催促してみては?

>渋谷さん
ちょっぴり確認できるかどうかで写ってました。mohex2さんが
どアップでしたね。

>HARUHIさん
アララ、HDDまで・・・。NORTONとかでも修復できないのかな〜。
一度試されてみては?消えてしまったデータでも復元可能です。

6515 行って来ます 山ちゃん MAIL 2001/10/18 19:05
210.173.77.241
今からカルテット見てきます。
広島は明日で終映。。。。
スクリーンで2回目は不可能です。
とりあえず楽しんできまーす。

6516 『Quartet/カルテット』 ヨーコ。 MAIL 2001/10/18 21:18
p2071-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
五回目を観て来ました。何度観ても、胸が、きゅん!ってします。
何度観ても飽きない映画って、めったにないですよね〜!久石さんも、リピートに堪える映画を!って、どこかのインタビューで、答えてらっしゃいましたが、まさにそんな感じで、いい感じです。
そうそう、復刻版を取り扱ってくれているお店が、近くに無くて、遅くなったんですけど、一昨日、やっと、「あの夏、いちばん静かな海」を買ってきました。
胸が熱くなります…。

6517 もうすぐなのか〜 ショー@オーナー MAIL 2001/10/18 21:48
h029093.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

コンサートがもうじきですね。久石さんが必死で
スコア書きをされているようで、「もうすぐ」ってのが
すごく伝わります。

あ、そうそう! コンサートチケットが手に入らない
人はいますか? 東京芸術劇場限定ですが、もしかすると
手にはいるかも知れないので、もしいらっしゃれば
ご一報を!

それではお返事タ〜イム!(爆)

たけちゅーさん 6508
お久しぶりです!! 「カルテット」ですけど、全国
一律で上映終了ってわけでは無いようですよ。地元の
映画館の方に確認をしてみてくださいませ〜
にしても、ホント、チケットどうしましょ?(笑)

雪のiwanaさん 6509
ま、僕もワンダフルが流したものは、「あんなもの
だろうな」って感じでしたよ。でもやっぱり、「何じゃ?」
って感じは否めない…(笑) そう、筑○さんの番組に
出て欲しかったですよね。

kiyuさん 6510
池袋、ほとんど行ったことが無くて、前回のコンサート
の時の事も良く覚えていません(笑)。長いエスカレーター
ぐらいで…(爆) 案内お願いします〜

渋谷さん 6511
『夏〜!!』なんて言っていたんでしたっけ?(爆)
そう考えると僕らとは人種が違うのでしょう(核爆)。
東口ですね。で… 何時でしたっけ?(苦笑)

あれ? ケーキオフを願っていたみゅうさんは
どうなったんですか? 言い出しっぺのみゅうさんは
いずこ?(笑)

HARUHIさん 6512
レコーディングですか〜 大変そうですね〜
でもちょっと面白そう〜(笑) じゃ、僕の歌声なんかも
録音してください〜(核爆)

雄二さん 6513
なんかまれにみる怪しさが書き込みからにじみ込んで
くるような…(笑) 確かに『冬の夢』の場面は、「あれ?」
って思いますよね。で、もう一つのシーンはどこのこと
ですか? 創作?(笑)

にしても、納得できないのは、僕の名演がフィルムに
映っていなかったことです(涙)。誰か僕のことを
見つけたらご一報を!(笑)

美濃さん 6514
中西球道? 分からないッス…(涙) ジブリのサントラが
低価格ってのは、確かに曲数が少ないんでしょうね?
でも、ホントに売り出されるのでしょうか?
僕はその辺が心配です。

山ちゃんさん 6515
今頃カルテットを見終わった頃でしょうか? 是非、ご感想を
お願いします! にしても、この「カルテット」はDVDで
発売されたりするんでしょうか? 映画上映で奮わなかった
となると、DVDやビデオで売るかレンタル出すかして稼ぐしか
無いでしょうからね…

ヨーコ。さん 6516
うんうん、「カルテット」はディテールを観ていくと
かなり面白いかも知れませんね。僕は映画としては「もう
ちょっと」という感じの評なんですが(苦笑)、実験的な
意味合いも含めて素晴らしい作品だし、僕も「カルテット」が
好きです。それよりも何よりも、早くDVDとかで発売されて、
僕が映っていないかどうかを探したいです(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

さてさてコンサートが、ホントに間近になってきました。
最初は名古屋ですね。良いなぁ〜 こちらに来ている方で
名古屋の方、います? 曲順とかメールでちらっと教えて
欲しいですね(笑)。結局いつも、他の方の書いた
コンサートレポートで曲順などを確認してからコンサートに
行ってしまうので…(爆)

ま、とにかく楽しみです! それでは今日はこの辺で!

6518 !! HARUHI MAIL 2001/10/18 23:11
ctyfu4ds45.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

>ヨーコ。さん
「あの夏、いちばん静かな海」・・・。
いいですよね(涙) 私の場合、いろんな意味で泣けます。。。

>ショーさん
今度録らせてください。
私の経験からすると、録音した自分の声を聞くとヘコミますけど(笑)

6519 はぁ。 ブーゲンビリア MAIL 2001/10/18 23:15
dns01.azabu-u.ac.jp
渋谷さん
  メールでも伝えましたが今回ケーキオフは
  行けないです。残念です。食べたかったなぁケーキ。

6520 観客14人。。。 祐司 MAIL 2001/10/18 23:50
h028.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
実は「カルテット」二回目を見てきました!!
お客さんは僕と連れを合わせても14人でした。。。
お客さんの数を映画館で把握したのは初めてです(苦笑)。。。
でも、本当に良い映画だと思うんですけれど。。。。。

ケーキ・オフ会は遅れて参加します!!
いわゆる二次会(笑)からの参加でお願いします!!

ショーさん
メールありがとうございました!!
例の「モノ」が届きましたら改めてメールを差し上げますね!!
歌を録音すると凹むんですね(笑)!!
あの歌でよろしくお願いします!!

そうそう、嬉しい事としては、昨日、
生演奏の「パッサカリア」聴きました!!
やっぱりというか当たり前なのか袴田君のほうが上手でした!!
でも、生演奏を聴けて良かったです!!
スコアを買ったかいがありました(笑)!!
実はその演奏者と一緒に映画を見ましたが、
帰りに「カルテット弾きたいなぁ」と言っていたので、
ヴァイオリンとヴィオラとチェロをたしなむ方を募集しま〜す(笑)
見つかると良いなぁ〜!!そのときは全員で生カルテットを
聴きましょうね〜!!実現するのかな??(笑)

6521 やったー! mohex2@映画スター・・・? MAIL 2001/10/18 23:57
ntkngw020082.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
いきなりですが、レポートが終わった勢いでカキコ
しちゃいます。

*注 ここからしばらく誇大妄想モードに入りますので
 ご了承下さい。

雄二さんと美濃さんも僕の勇姿を御覧になった様ですね。
僕のデビュー作、カルテットをみなさんこぞって観て
下さってありがとうございます。監督も映画のなかなかの
出来に満足しているようです。袴田君達とは初共演でしたが、
とても魅力溢れる役者さん達だったので、楽しく演技ができ
まし・・・・・・・ぴーーーーーーーーーーーーーー・・・・・。

***誇大妄想しすぎで場が冷めそうなので強制終了されます。


はっ。あれ?今何が起こっていたんでしょうか?なんか意識が
無かった気が・・・。ま、いいか。

レポート終わったと思ったら、また明日から実習開始です。
なんかペニシリンwp扱うようですが・・・。遅くまで
かかりそうなので頑張らねば・・・。

あと、つい昨日、小田急線で学生駅員なるもののバイトに
受かりました。新百合ヶ丘駅で土曜の夜10時から駅員やり
ますので、会いたい方は来て下さい(笑)これから不定期で
新百合ヶ丘にいます。
(くっ、映画スターがなんでバイトを・・・←アホ)

6522 ♪ふふふふん ふふーん (なぜかテンション高め(爆)) kiyu MAIL 2001/10/19 00:24
p84bd5f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

なんとなしにすごしてしまうと気付かないけど、毎日ほんの
ちょっとずつ何かが違う。
泣き寝入りした次の日だって、ほんの小さな小さな一歩でも
必ず前進しているはず。
そう思うとなんだか前に進むのが楽しくなってきます。
明日はつらいことが待ってるかもしれないけど。
死んでしまったら泣くこともできないから(笑)。

♪僕らは少しずつ進む あくまでも〜

チケット売っちまった人(爆)←ヒッヒッヒ!
>変われるって土器土器な人
さむっ…(ブルルッ)。
丸坊主は寒いからやめておくわん♪
酒一升?そんなに酔わせてどうするつ・も・り♪

HARUHIさん
あら!ケーキは食べられませんか!残念〜!
では、私が敵を討って来ますので(爆)。

山ちゃん
あれ?カルテットまだご覧になってなかったんでしたっけ?
もう誰が観たのかわからなくなってしまいました(笑)。

ヨーコ。さん
なんだかすごい勢いでカルテット三昧のようですね!(笑)
映画を観に行っているんですか?それとも袴田氏を?(爆)
あー!「あの夏〜」を買われたんですね。
うるうる…。←なぜ私が泣く?(爆)

ショーさん
おっけー!案内しますぜだんな!(笑)
エスカレーターを覚えてるだけでも上等です。←えらぶる(爆)
あ、そだっ、日焼けしたあの子を連れてきてっ♪(笑)
それから、ショーさんは「童話物語」入手したんでしたっけ?

ブーゲンビリアさん
ありゃ?バイト代わってもらえなかったんですか?
では、私が敵を討って来ますね!(爆)←また言ってる

祐司さん
生カルテット聴きたいですねー!
でも私、ヴァイオリンは弾けないんです…。
聞かなくてもわかるって?(爆)

mohex2@映画スター!さん(笑)
テンション高いですねー!
学生駅員?そんなものがあるんですか!
映画スターとの両立は大変そうですねー!(爆)
仕事もそうだけど、ファンが押しかけたりとか(爆)。
頑張ってくださいね(笑)。

甘いものオフは参加者が減ってしまったようですねー。
突然ですが、参加者のみなさまに提案!
kiyuさんと水族館へ行こう!参加者同時募集!(爆)
よろぴく♪(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6523 ひっぱれー、ひっぱれー くーさん MAIL 2001/10/19 01:14
m027195.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

久坂さんへ
 お写真いただきました〜。ありがとうございます〜♪
 これで久坂さんのお顔が拝見できるのね!と思いきや…(笑)
 じらし作戦ですか!もっと見せてくださいよ!(爆)
 
ショーさんへ
 東京芸術劇場をご見学ですか〜。
 まず、一回ロビーでオケコンのチラシを貰いまショー!
 ごっそり残ってるので、鷲掴んでお持ち帰りください(笑)
 そして、地下へ潜って人工滝から発せられるマイナスイオンで
 缶ジュースでも飲みながらリフレッシュして下さい。
 私もごくたまにリフレッシュします。仕○中に(爆)

kiyuしゃんへ
 その鼻歌、なんの曲ですか〜?
 えー、ショーさんのこと、頼みました〜(笑)

美濃殿へ
 「ギガデインミュージック」ってダメですか?(←ギガデインしか知らない)
 
ではでは。

6524 ううっ、寒い…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/19 01:27
ctk22ds36.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は寒かったです…。12月上旬の気温だったとか…。
部屋の中にいるのにすごく寒いです…。
まあ、寒さに対応していない格好なのでしょうがないですが…。

>HARUHIさん
OUCH!残念です…。レコーディング頑張ってください!
しょうがないのでHARUHIさんの分も食べてきます!

>美濃さん
思いっきりmohex2さんでしたね(笑)。

>山ちゃんさん
2度目ですか!あ、僕も2度観たんだった(笑)。
1回目は金払ってないけど(爆)。

>雄二さん
僕もピアノがかぶってくるところはちょっと笑えました(笑)。
まじめなシーンなのになぁ…(笑)。

>ヨーコ。さん
5回ですか…つわものですね…。漢です(爆)。

>ショーさん
というわけで、食いまくりましょう!
目標はTBSでやっていた番組のレベルです(爆)。
30分で70個食って記録更新!(笑)
ん?チケットが余るんですか?なぜ?ハテ?

>ブーゲンビリアさん
携帯メール、確認しました。うーん、残念!
次の機会も多分あると思いますよ!その時にはぜひ!
ブーゲンビリアさんの分も食べてきます!(爆)

>祐司さん
14人!増えましたな!(爆)
「連れ」?ほぅ…。←オッサンやがな…。
ヴァイオリンとチェロとヴィオラですか…。
甘いものならたしなむんですけどねぇ(笑)。

>映画スターmohex2さん
いやいや、いい演技でしたよー!(笑)
新百合ヶ丘ですね!って、行く用事がないな…(爆)。

>脳みそバーンッ!でテンションが高い人
誰がチケット売ったんじゃいっ!って、バラすなーっ!(爆)
酔わせて池袋に放置(笑)。朝のカラスに突かれて起床(笑)。
そんなのが見てみたい!
で、水族館…?サンシャインじゃん…。
まあ、2次会までの腹空かしのために行くのならいいけど。

>くーさん
で、何を引っ張るのですか?(笑)

じゃ、今日は寒いので寝ます。
って、じゃあ冬はずっと寝てるってことですね(笑)。

6525 いい天気です〜♪ ヨーコ。 MAIL 2001/10/19 09:20
p1039-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさんへ
DVD発売が、待ち遠しいですね!結構皆さん映っているような・・…。
友達に似た子も、映っていたのですが、まだ、確認できておりません。(^_^;)

HARUHIさんへ
『あの夏・・・』私も、泣いています。恥ずかしながら、曲名を知ったのは、数ヶ月前ですが、曲自体は、7年くらい前から好きで、気になっていました。巡り会えて良かったって言う感じです〜!

裕司さんへ
生演奏のパッサカリア、是非、聴きたいです〜!毎日、サントラを聴いて、ウルウルしていますから・・・。

kiyuさんへ
勿論、両方です〜!(^^ゞ
久石さんの音に包まれながら、映像を堪能。。。。。これ以上の贅沢は、ないです〜!私にとっては。

渋谷さんへ
いやはや・・・5回も、同じ映画を映画館で観たのは、長い間生きてきて、初めてです。(^_^;)

6526 ケーキって、しあわせ♪ みゅう MAIL 2001/10/19 16:00
p8b9af5.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
>ショーさん
 「甘いものオフ」言い出しっぺのみゅうです(笑)
 いや、最近とてつもなく忙しくて、こちらに来られないでいました。
 呼んでくれてたんですね♪
 ただいまー♪(爆)
 明日の「甘いものオフ」には当然、参加しますよー♪
 えへ♪ケーキ♪
 たのちみ♪♪♪

>祐司さん
 明日は二次会からの参加なんですね〜(笑)
 よろちくお願いしますね〜♪
 あんまり飲みすぎちゃ〜いけませんよ〜♪(爆)

>mohex2さん
 駅員バイト、知ってますよ〜!
 西○線のとある駅で募集してたのを、見かけた記憶がありますぅ〜♪
 がんばってくださいね〜♪

>kiyuさん
 水族館〜!行くぅ〜♪
 確かあの水族館で、30分間ずぅ〜っとペンギンだけを
 友達と見ていた記憶があります・・・。

>渋谷さん
 まさか二次会まであるとは・・・(苦笑)
 みゅうはケーキバイキングで力尽きてると思います(笑)
 い〜っぱい食べるんだぁ♪
 今まで溜まっていたストレスを発散させるんだぁ!!
 あぁ・・・疲れた。


さぁ。バイトに行ってきます。
・・・・・自分が接客に向いているかが判りません(涙)
「機械的な作業」と「接客」を両立しなければならないバイトは
キライです(涙)
おつりを受け取らない客はキライです(涙)



6527 もほほ♪ケーキ♪ もんぐ MAIL 2001/10/19 17:28
a211-132-136-79.dialup.wakwak.ne.jp
食べるどー!

では。


6528 かたすかし!中村雅俊マイホームぺージ アリエス MAIL 2001/10/19 22:32
d2fc27-214.tiki.ne.jp
あのう、
確かに木曜日にゲストの好きな曲リクエスト
だったのに、お話が盛り上がって
リクエストが金曜日に流れ込んで
しまいました。

それを知らなかったので
今週はあのしり切れトンボの木曜日の対談で
終わりかと思っていましたが金曜日に
久石さん再登場でグッと興奮しました!

「マイ・ファニー・バレンタイン」を
リクエストされました。何か思い出があるのかなぁ?
ちょっと複雑な気分になりました。

私のカキコで金曜日を最初からはずして聞いてなかった
方々がいらっしゃったら深くお詫び申し上げます。
録音は両日ともできております。

ではまた。


6530 凹みながら生きていくんだ、僕たちは(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/10/19 23:51
k112178.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は何やら寄り道していたらずいぶんと時間が
経ってしまって…(笑) さっさとレスに行きます!

HARUHIさん 6518
自分の声ですか? もう何度か自分の声を聴いていて
凹んでいますので、これ以上凹むことはないです(笑)。
心配なのは僕の歌唱力…(爆)

ブーゲンビリアさん 6519
来られなくなっちゃいましたか… 残念です。
次の機会にお願いしますね〜 なんか、ブーゲンビリア
さんがケーキにパクつくところを見てみたかった(笑)。

祐司さん 6519
ありゃ、「カルテット」の観客は僕の時の7倍じゃない
ですか!(笑) 宣伝をもっとちゃんと出来れば、もっと
お客さんが入っても良い映画なんですけどね… 残念…
はい! メールをお待ちしてます! にしても歌は…(笑)
あの曲と言ってもいろいろあるからなぁ…(爆)

mohex2さん 6521
実のことを言うと、mohex2さんのお姿、確認できて
いませんでした(汗)。どの辺にいたのか…(涙)
にしても駅員さんですか〜 頑張ってくだされ〜

kiyuさん 6522
へ〜い! 案内してくだされ〜 っていつ?(笑)
エスカレーターは、実のことを言うとすっかり忘れて
いたんです(苦笑)。コンサート前情報のページを作る
ために、いろいろと調べていたら、どこかに書かれて
あって、思い出しました(笑)。日焼けした子は連れて
行く予定です(苦笑)。「童話物語」は買っていますよ!
全く読んでいないけど…(苦笑)

って、水族館もいつ行くの?(笑)

くーさんさん 6523
東京芸術劇場に行って、無意味にあのエスカレーターに
乗ってみたいです(核爆)。にしても仕○中にリフレッシュ
って良いですね〜(笑) 僕もやってみたいッス(笑)。

そうそう、「ギガデインミュージック」があれば……
って、僕の場合キリが無くなるからやめよ…(爆)

渋谷さん 6524
TBSでやっていたレベルは無理です(笑)。それなりに
食いまくろうと思ってますが、多分そんなに食べられない(笑)。
チケットは、VISAの変な冊子を取っているのですが、それに
書かれてあったので、もしかすると手にはいるかも知れない
んですよ。もちろん、手に入らないかも知れないけど…

ヨーコ。さん 6525
せっかくエキストラに行ったのに、全然映っていないと非常に
悲しい…(苦笑) しかもグローブ座初日のエキストラ6時組は
特につらかったです(涙)。ちょっとくらい、映っていて
欲しいですね〜 それじゃなきゃ、次回作に…(笑)

みゅうさん 6526
ケーキ、食べ尽くしてホテルの人を困らせましょう(核爆)。
僕も明日、突撃しますのでよろしく(笑)。

もんぐさん 6527
食べるどー!(笑)

アリエスさん 6528
放送のスケジュールが変わっていたんですね。僕は聞け
なかったんですが、だいたいどのようなお話をされて
いました?

−−−−−−レスは以上です。

にしても、今日は日誌にも書こうと思っていますが、
マンガの絵を限定生産で複製したものの販売会に行って
来ました。松本零士とか、安彦さんの絵もあったなぁ…
高すぎるっての!(笑) 20万も30万も出せません!(爆)
じゃ、何で行ったんだろ?(核爆)

ま、そういうことで失礼します!

…P.S. 管理人が書き込みをするのにミスをしてしまった…(汗)

6531 しぶやさんへ♪ もんぐ MAIL 2001/10/20 00:17
nihonbashi7-74.ppp-1.dion.ne.jp
>まあ、秋山がノアの試合の後に
>ドームで永田と組んで試合をするようなものですね!
>(もんぐさん限定ネタ!(爆))

武藤が永田にシャイニング・ウィザード、ヒット後に
秋山が武藤にシャイニング・ウィザードを仕掛けたような
感じですね!(爆)
明日はケーキにブルーサンダーで挑みます!!

祐司さ〜ん明日は永田ロック2で落としちゃいますからね♪

kiyuさ〜ん明日は15メートル時計台落ちくらいカッチョエェ
アクションシーン見せてくださいね!それと・・・
うちの子、ミドになんてことを!!!と・・・っとっとも喰い・・・。

ショーさ〜ん明日はまろんまろんしましょうねー!(笑)
やはり海外大物レスラーの緊急来日は付き物ですね!(爆)
今期優勝シューマッハ並みの速度で食べまくりましょう♪

みゅうさ〜ん明日は小野伸二並みのドリブルであらゆるケーキを
喰いまくりましょー!おっと、その後のぷっぷくぷー状態には
責任もちません(爆)

では!


6532 しょっくな出来事。 久坂 2001/10/20 00:40
mojca-0115p53.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
今日は大変しょっくな出来事がありました。
フク(ビーグル)の左前足の指の間にできものが出来てて、午前中に病院に連れて行きました。
その後、他の用事で車で出かけた後、
ナナ子(雑種犬)を、車で轢いてしまったのです。
私が家に帰って、車を車庫に入れようとした時、
ナナ子は丁度車庫の前でひなたぼっこをしていました。
ちょっと車を進めると、いつもナナ子は避けてくれます。
それが今日は何故か避けなかったのです。
右前足の間接の所を轢いてしまいました。
ナナ子の悲鳴にびっくりして、車をそのままに私は駆け寄りました。
悲鳴を聞いて、家から母も飛びだしてきました。
血が出ていました。
びっくりして手は震えるし、何を言っても涙声になるし、
とにかく病院に連れて行こうと、母が動物病院に電話をしました。
行きつけの動物病院は12時から4時までは休診なのです。
「出血がひどいんです!!」「すぐに来て下さい」
12時を過ぎていましたが事故ということで診察してくれる事になりました。
ナナ子は車に乗るのを嫌がって走りまわりました。
「?」どうやら骨に異常はないようです。
更に病院に着くほんの5分程の間に血は止まっていました。
よく見ると直径1センチ程の丸い傷があるだけです。
出血がひどいと、今思うと大袈裟な電話をかけていました(笑)。
結局、ちょっと消毒して化膿止めの注射を打っておしまいでした。
そういえば午前中のフクの診察もそんなものでした。
獣医さん、大袈裟な飼い主でごめんなさい(爆)。
しばらくナナ子は私の顔を見ると、「降参」のポーズをとっていましたが、
かつお節とおやつを与えると機嫌を直してくれました(笑)。
なんだかとても疲れた一日でした。
久石さんの音楽を聴いて、もっと落ち着いた飼い主になりたいなと思いました。

6533 ありがとうございました!! 祐司 MAIL 2001/10/20 01:00
h239.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

ショーさん!!タイトルどおりです!!
ありがとうございました!!ブツ届きました(笑)!!
メールを差し上げましたのでご覧下さい!!
明日は宜しくお願いします!!

mohex2さん 
ちゃんと、mohex2さんの雄姿拝見しましたよ!!
すごく目立ってますよ!!というか、mohex2さんだけが
カメラ目線(笑)!!さすが、映画スターです!!
大きなスクリーンに出る自分の姿はどうですか(笑)??
また、いろんなお話をしましょう!!

久坂さん
ばあちゃんの家で犬を飼っていましたが、叔母が誤って
轢いてしまった事がありました。
そのときは助かりませんでした。。。バックでミラーに
写っていなくて間違いが起こったのですが、
叔母が可愛がっていた犬だけに叔母も凄く取り乱していました。
でも、久坂さんも叔母も優しい人だと思います!!
でも、無事で何よりでした!!良かったですね!!

モングさん
明日楽しみです!!永田ロック2で落とすんですか〜??
それはギブアップを取ると言う意味ですか??
それとも・・・??意外と大胆ですね〜モングさんって(照)??

渋谷さん
最近、本当に寒くなりましたねぇ〜(シミジミ)。。。
オフィシャルでの「偉大なお方」の発言のせいですかねぇ・・・。
Summerは熱いはずですよねぇ・・・・・。
なのに寒いのはどうしてでしょうか???
ねぇ、○二さん(笑)!!
久々に覗いてビックリです(爆)!!

6534 亭主改造計画来る(爆)。 kiyu MAIL 2001/10/20 01:13
p84bd71.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日の「ジャ〇ト」の「亭主改造計画」は埼〇県〇越市の
人でしたね!(爆)
って、田んぼ映すなーっ!(爆)
最後のお披露目場所として、まれに私が出没する川プリも
映っていました(爆)。

くーさん
鼻歌とは、♪ふふふふん ふふーん のことですか?
即興なので特に意味はありません(爆)。
ショーさんの拉致はまかせておいてくだせえ!(爆)

冬永眠男
カラスに突つかれて起床?
その前に私の寝顔のかわいさに惚れちゃうわよん♪
せっかくサンシャインに行くんだもの、水族館もいいかなー、と
思って。

ヨーコ。さん
5回ですか!すごい!
私も早く3回目(試写会含む)の袴田氏を観に行かなくちゃ!(爆)

みゅうさん
そんな時は転職♪(笑)
水族館行きましょ!
私はあの水族館はウーパールーパー来日以来です(爆)。

ショーさん
案内は…いつでしょう?(爆)
水族館はバイキングの後がいいかなーと思うんですけど…。
これは私が勝手に思っていることなのですが(笑)。
おー!日に焼けたあの子とついにご対面ー!(笑)

もんぐさん
ミドっちには、食われる前に食え!と指南したのです(爆)。
明日もおしとやかkiyuさんに決まってるじゃないですかー!
いやだなぁー、もうっ!(パシパシ)

久坂さん
フクちゃんもナナちゃんも大事に至らなくて良かったですね!
うちのピー子(インコ)は事故死させてしまったので(涙)。
フクちゃんもナナちゃんも、優しい飼い主にめぐり合えて
幸せですね、きっと。

では、明日お会いする皆様よろしくお願いしますー♪
おやすみなさいたまー!

6535 寒い時には甘いもの。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/20 02:04
ctk23ds17.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いやー、本当にめっきり寒くなりましたね!
で、ふと思ったのですが、「めっきり」って面白い(爆)。
何?「めっきり」ってっ!?(笑)

>ヨーコ。さん
6回目はいつですか?(爆)

>みゅうさん
二次会でも飲み食いしていただきます(爆)。
おつりを受け取らない客、いいじゃないですか!
自分の懐に入れてしまいなさい!(爆)

>もんぐさん
早い話、そんなところです(笑)。
しかし、秋山はすでに「ブルーサンダー」ではないですぞ(笑)。
ちなみに今日のタッグトーナメント決勝はベイダー組の勝ち!

>ショーさん
あ、VISAのやつ、わかります。それに載っていたんですね。
ショーさんも実はかなりの甘いモノマニアと見ました(笑)。
明日は決戦です(爆)。

>久坂さん
ナナ子ちゃん、大事にいたらなくて何よりでした!
フクちゃんの足のできものもそんなに心配いらないようで…。
しかし、ナナ子ちゃん…かつお節が好きなんですか…(笑)。

>祐司さん
いやー、オフィシャルでのあの書き込みは驚きました(爆)。
で、突っ込まれたいんだろうな、と勝手に判断して突っ込んでみました(爆)。
今日はよろしくお願いしますね。

>おまえ改造計画
カラスが突く前におぬしが食うだろうな…(遠い目)。
サンシャインねぇ…みんなはOKなんだろうか?(爆)
実は今日の甘いものオフで最強という予想だが、どうか?(爆)

では皆さん、明日(今日)お会いしましょう!
僕が一番食べられないだろうなぁ…少食だしー!

6536 寝る前に… ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/10/20 04:00
n53cc-03p76.ppp11.odn.ad.jp
Ciao! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」)で〜す! (^-^)ノ

今回はパソコンの調子が悪い様で…
私が書き込もうとしたら…途中で強制終了!
{ それも…3回も…(;_;) }
( 今夜のうちに…もっと書き込みたい事があったのに… )
…明日は仕事だっていうのに…
もういい! 寝る!(-_-メ)

…でも、その前に…
kiyuさんへ...
そうですか…私は…てっきり…
今月中 (=10月中 ) に池袋でケーキ・バイキング・オフを行う場合…
{ 場所は( 渋谷さんが予想していた… ) ホテルメトロポリタンの
 方で… }ケーキ・バイキング終了後は ( 池袋シネ・リーブルで… )
「カルテット」鑑賞会かと思っていたのですが…
{ ↑ えっ?…もう、「カルテット」は観飽きた!って……(^^;) }

…なるほど! サンシャインシティプリンスホテルの方だと
水族館の方が近いんですものね〜。
{ ↑ えっ?…違うって……(^^;) }

ケーキ・バイキング・オフに参加される皆さんへ...
いってらっしゃ〜い! 楽しんで下さいね〜! (^-^)/~

…それでは…おやすみなさいたま〜! (^-^)/~~~

6537 出かける前に… ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/10/20 07:30
n53cc-10p240.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」)で〜す! (^-^)ノ

出かける前に…訂正します。

池袋シネ・リーブル → シネ・リーブル池袋…です。

ちなみに…
私が先週、シネ・リーブル池袋に「カルテット」を観に行った
上映時間は…17:00からでした…。
{ 先週は…その日の3回目の上映でしたが、今日からは、
夜1回目の上映になるのでしょうね〜。
尚、正確な上映時間については…映画館で聞いて下さい。
[ ↑ えっ?…無責任な〜!って……(^^;) ] }

…それでは…この辺で…失礼します。 (^-^)/~~~

6538 もうちょっとしたらお出かけ ショー@オーナー MAIL 2001/10/20 08:41
l073059.ppp.dion.ne.jp
オハヤウゴザイマス、オーナーのショーです。

今回はレスは無しです。とりあえず出かける前に覗いてみました。
にしても、久坂さん家のナナ子ちゃん、無事で何よりですね。
我が家の猫は猫風邪を引いてしまったり、今日は新しい家族が
増えたりと…(笑) あと、祐司さん、無事に届いて何より
です。

それではケーキバイキングに行って来ますので、後はよろしく!

6539 戻ってきたら… ショー@オーナー MAIL 2001/10/20 23:46
l073072.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

東京から帰ってきました! 帰って来たら来たでちょっと疲れて
しまったので今日はレス無しとさせていただきます(汗)。

それにしてもケーキを喰らうオフ会、ありがとうございました〜
ケーキはもう良いです(笑)。食い過ぎて胃がおかしくなって
しまいました(爆)。それと祐司さん、CDありがとうございます!
また演奏も良かったです〜

にしても2次会で、裸話が訳分からなかった…(爆) あと
一人暮らしとか、あと何だったかなぁ… 兄弟話やらもしたし、
仕事の話もちょっとしたかな… あと何かありましたっけ?(笑)

ま、そういうことでこの辺で失礼しておきます!

P.S. みせすさんのところの1周年、すっかり忘れていました…(汗)
  もう1年も経ったんですね。早いものですね〜

6540 ラリホー♪ kiyu MAIL 2001/10/21 00:32
p84bd3d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

甘いものオフ、とっても楽しかったです♪
祐司さん&渋谷の生演奏も聴いちゃいました!
貴重な体験をしました〜♪

私の目の前にケーキをバカのように…というか
実際バカなんですけど、大食い男がいました。
ノー〇〇で買い物に行くという男がいました。
あ、これは他にも該当者がいましたが。
で、カラオケでモーニング娘。を歌えちゃう男がいました。

全部同一人物です。かわいそうすぎるのであえて名前は
出しませんが…。

めっきりぽっきり男
おい!誰が少食だって?ウソつくなー!
私のほうが少食じゃないの!
カラスなんて食べないわよ(冷静)。

ひさの なおさん
はいはい楽しんできましたよー!
え?ひさのさんもどこかにいたって?(爆)
水族館には行けませんでした(笑)。

ショーさん
赤ちゃんの写真(笑)、ものすんごくかわいかったですー!
動物のメスを飼うのって大変ではないですか?
ちょっとは気分転換になりましたか?(笑)
煮詰まったらまたいつでも出てきてくださいね(笑)。
ショーさんはちゃんと履いてくださいね!(爆)

祐司さん
生演奏が聴けて感動です!
しかーし!私が歌っているからと言って話を聞いていないと
思ったら大間違いですよ!
埼〇の境目に壁などありませんからね!(爆)

もんぐさん
小〇指には勝ってると思いますよ、ぷぷぷ。
最後の最後でびっくりしましたー!
まさか東〇エ〇〇ールにいらしたとは!
って伏字にしなくても誰もわからないか…(笑)。
フフフッ、南塚をなめちゃいけませんぜ!(爆)
もしかしたら我がマンションも見ていたかもしれませんね(笑)。

みゅうさん
おなか一杯食べましたね!
今日はぐっすり眠れそうですね(笑)。
女の子らしいかわいい声が出てうらやましいです。
私は声が中途半端な高さなので(涙)。

今日はとーっても久しぶりにお酒を飲みました、というか
知らずに飲んでしまいました(爆)。
ちょっといい気分でした(笑)。

本当に楽しかったです。参加の皆様ありがとうございました。
最近寝つきが悪かったんですけど、今日は心地よい眠りに
つけそうです(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6541 大発見!! 祐司 MAIL 2001/10/21 00:37
h009.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

今日の「甘いものオフ」楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!
池袋の楽器フェアではピアノの演奏も皆さんが
聴いて下されたことが一番嬉しかったです!!
久石ファンの方に久石さんの曲を弾いているのを
聴いてもらえたことが凄く嬉しかったです!!
下手くそな演奏でしたが、ありがとうございました!!
でも、ハッキリ言って緊張しました!!
だって、みんな久石メロディーにはお詳しいから、
ミスが目立っちゃいますよね(笑)!!
今度はもっと上手に弾けるように練習しておきますね!!

ショーさん
お疲れ様でした!!
CDも受け取ってくださりありがとうございます!!
また、いろんなお話しましょうね!!
でも、本当にいろんな話題が出ましたね!!
裸でピアノが一番面白かったです(笑)!!

渋谷さん
お疲れ様でした!!渋谷さんのピアノ拝聴できて良かったです!!
本当にお上手ですよね!!
特に「帰らざる日々」格好良くて良かったです!!
後、カラオケ本当にお上手でビックリです!!
やっぱり音楽的なセンスが良いんですね!!
でも、最後の「旅立ちの時」本当に良いところで
タイムリミットになったのが残念です(泣)!!
本当にありがとうございました!!

モングさん
お疲れ様でした!!ケーキ本当に一杯食べられて良かったですね!!
僕も一緒にケーキ食べたかったです(嘘泣)。。。。。
ドラム叩けたことがかなり嬉しかったです(笑)!!
カラオケはもう止めましょうね(爆)!!

みゅうさん
お疲れ様でした!!カラオケみんな上手でビックリです!!
渋谷さんは本当にずば抜けてましたよね!!
僕とモングさんはどうすれば。。。(大泣)

kiyuさん
お疲れ様でした!!kiyuさんもカラオケ上手ですよね!!
高得点連発ですし!!でも、みんなでカラオケ行くのも
結構楽しいなぁと思いました!!
でも、今度は聞き役に回りますからね(笑)!!

6542 ジャンケン勝っちゃった♪ みゅう MAIL 2001/10/21 01:19
nihonbashi6-217.ppp-1.dion.ne.jp
はっはっは!壊れたニャンコです(爆)

いんやぁ〜、今日はよく食べた(笑)
ケーキは17個(爆)
おいちかったでちゅ♪


>ショーさん
 無事にお帰りになられたようで、ほっとしました〜♪
 サンシャインの歩くエスカレーターでの
 嬉しそうな笑顔が忘れられません(爆)
 最初のお皿に、一番多くケーキを乗せたのは
 ショーさんでしたね(爆)
 今度は、ショーさんも一緒にカラオケ行きましょうね!
 
>渋谷さん
 ぬいぐるみ、ちょ〜カワイかったぁ〜♪
 あれ、くださぁ〜い(爆)
 渋谷さんのピアノを聴けたのって、もしかして
 もんのすごぉ〜く貴重なのかもしれないって思ってます!!
 ラッキー♪
 で、来月の「毎月恒例・食べ放題オフ」はいつですか?(爆)
 
>kiyuさん
 酔っぱらったkiyuさん、見ちゃったぁ〜♪
 カワイ〜♪(笑)
 今度はちゃぁ〜んと水族館に行きましょうね♪
 んで、白雪姫ゴッゴしましょ♪(爆)
 
>祐司さん
 祐司さんのピアノ、聴けて嬉しかったですぅ〜♪(感涙)
 はぁ〜、なんだかちょっと涙がじんわりしました。
 ほんっと・・・良かったです!!(号泣)
 頑張ってくださいね。アメリカに行っても。
 誰と同室であろうともっ!!(爆)

>もんぐさん
 いっぱぁ〜い食べましたね!!
 ケーキバイキングに行ったのに、普通のご飯を食べてモトを取ろう、と?(笑)
 食いっぷりが面白かったです(爆)
 それと、知らない曲ばっか歌わないで下さい(爆)


あ〜、オフ会ってサイコー!!

では。


6543 これから何か食べて寝ます(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/21 01:46
ctk24ds48.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

甘いものはもういらない、と思いましたが、
今になって甘いものが食べたくなりました(爆)。
まあ、「もう酒は飲めない!」と言って、酔いが覚めたらまた酒を
飲みたくなる人と同じなんですね!(爆)

>ひさの なおさん
もしかして、ひさのさんもどこかでケーキを…?(笑)

>ショーさん
おつかれさまでした!長い道のり、ありがとうございました。
ショーさんも相当の甘党ですね!
で、なんでケーキは眠くなるんでしょう?
ショーさんの歌も聴きたかった!

>スクリュードライバーでヘロヘロな人
ケーキをバカのように食う人?自分のこと?(笑)
で、つまりこういうことだな!
「私はケーキバイキングオフに来る前に、カラスをたくさん
食べてきたから今日はあんまり入らない。」と(爆)。
鬼束&千と千尋、なかなか面白い(爆)。
あと、酔っ払った時のヘンな笑い声は面白い(笑)。
「ひゃっひゃっひゃ!」って。

>祐司さん
本当に素晴らしいピアノ演奏でした!
せっかく祐司さんが「Nostalgia」を弾いているのに、
その真向かいのピアノで音を追っていたのは失礼しました(笑)。
僕のピアノなんか誉められても困ります…。
祐司さんに誉められると申し訳ないです(笑)。
しかし、長く弾かないと忘れちゃいます…。
カラオケも…(汗)。忘れてください(爆)。
祐司さんの「Runner」、耳に残って離れません!

>みゅうさん
マイペースで黙々とケーキを食べていましたね(爆)。
犬のぬいぐるみ、あげません(爆)。すでに売却済みです(笑)。
僕のピアノは…(汗)。祐司さんがいたのに、僕が弾くのは
今思ってもすごく失礼でした…(大汗)。
来月は、「冬だっ!鍋オフっ!」です(爆)。
ついでに、「渋谷さんの誕生日を祝う会。」もあります(笑)。
「モー娘。」は…とても歌えませんよ!(大汗)

>もんぐさん
ケーキ以外にもたこ焼きを山のように積み上げてきた時は
ちょっと驚きました(笑)。また食べに行きましょう!
男だけではこんなことできないから(爆)。
やはり独り暮しはいいですね(笑)。
カラオケ…「アンジー」って…(爆)。天井裏から…って…(笑)。

では皆さん、おつかれさまでした。またの機会にお会いしましょう!
今日はぐっすり眠れそう…。

6544 ラシドレミファソラシド〜♪ もんぐ MAIL 2001/10/21 02:01
nihonbashi6-217.ppp-1.dion.ne.jp
食べたどー!
聴いたどー!
感動だどー!
飲んだどー!
笑ったどー!
歌ったどー!
びびったどー!
楽しかったどー!

ハイテンションで頭の中では「Quartet」と「SHADOW EXPLOSION
[NEWバージョン]」が一緒にずっと流れています!
(渋谷さん限定文言♪)

ショーさん、渋谷さん、kiyuさん、祐司さん、みゅうさん
みなさん、楽しませていただきありがとうございました!!
ケーキは、たらふく食べ、タコ焼きやマカロニサラダ、
プチピザや散らし寿司など満足満蔵でした♪

祐司さん、渋谷さんの演奏会で感動し、ショーさん、
kiyuさん、みゅうさんが一斉にピアノを弾きだした時は
「どぼちよ!何も弾けないよニャンコ先生!」って
感じでした(泣)

次回の「月一恒例バイキングオフ」、バイキングファイターズの
メンバーとしては、とても楽しみです♪
あ!二次会は「ビリヤードオフ」希望です♪


それでは、寝るどー!!
1ッ・2ッ・3ーッ!ぐ〜。


6545 来てください、ホンマ 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/21 04:01
coosk27ds04.osk.mesh.ad.jp
大阪オフ、詳細は後日改めて告知するとして、どんどん参加希望
お待ち申し上げております。お土産付けるんで是非!

東京の方でもカラオケの〆は「エイドリ」なんですね。

>もんぐさん
こちらでも何回か撞球やってます。今度上京したら是非ヘタレな
ヲイラにご教示願います。

6546 バイキングオフ・・・ mayu MAIL 2001/10/21 04:10
cymgc2ds11.ygc.mesh.ad.jp
いいなぁ。参加したいです。
でも、これ以上体重増えると、本当に病院送りに
なっちゃいそうな気も・・・。
ヤバイです。でも運動、だいっきらいです。
だから太る一方!
もう、この話はや〜めよっと。

>美濃さん、渋谷さん
 倶知安町情報、ありがとうございました。
 初めて見た物だったので、なんじゃ?と思ったんですが、
 久石さんはそんなお仕事もされていたんですね。
 そういうお仕事情報の載っている96年パンフが
 やっぱり欲しいです!
 なんで、コンサートの時に買わなかったのかが悔やまれます。
 でも、私もヤフー登録はしていません。
 登録すると入札したくなっちゃうので、
 あえてしないことにしています。
 お金の感覚が麻痺してしまう恐ろしい所です。

うぉう、早く寝なくては!
みたらし団子が食べたいんだけどなぁ。
ぐぅ。

6547 紙筒スピーカー 山ちゃん MAIL 2001/10/21 12:08
hrsm0902.ppp.infoweb.ne.jp

っていうのが、「通販生活」秋の特大号で紹介されています。
宮崎駿監督と、糸井重里さんが絶賛されているのですが、買われた方っています?
かなり音がいいようです。ちなみ価格はスピーカのみで¥27,000。
アンプがつくと+¥10,000。。

以前BOSE社のウェーブCDラジオを購入したものの、
これも音がいいとの評判でしたが、違いが分からなかったのと、
機能のシンプルさに物足りず、返品したのでした。

実際に購入された方がおられたら、ぜひ感想聴かせてください。
久石さんの曲がよりよく聴けるのであれば、購入しようと思うので。

さて、ケーキバイキングの話題真っ盛りですね。
先月初めてホテルのケーキバイキングにオフ会で行ってきました。
参加者から、男でここまで甘いもの食べられる奴は初めて見たと驚嘆されました。
いやー、満足満足でした。
ぜひ今度東京行くときは、甘いものオフにぜひとも参加したいです(闘志満々です)

さて、カルテット、広島では先週で上映が終わりましたが、いい映画でした。
ちなみに、観客数は20人程度でした。平日の最終上映ならいい方かと。

あまり考えずに見るたちなので、こまかい批評はできませんが、
いい意味でBGM的な映画だったなと。
たんたんと進んでいき、ある意味分かりやすい盛り上がりもなく、
最後は予想通り気持ちよく終わる。
袴田君の最後の言葉で締めくくられ、テーマ曲へ。これで十分でした。
終始久石さんの曲が流れているだけで、ある意味十分堪能できました。

コンサートシーンでは、佐藤さんと美濃さんの姿を確認できたのが、嬉しかったですね。
他にも知っている人が出てないかと探したのですが、見つからなかった、気づけなかったです。

後は、ドラマ好きとしては脇役の方も注目でしたね。
パンフにもありましたが、「Shall we ダンス?」の草村礼子さん。
「HERO」の行きつけのバーのマスター、田中要次。
毎回癖のある役を演じる石丸謙二郎、升毅。
「TVチャンピオン」の司会でお馴染み、中村有志etc.

パンフレットが薄く、久石さんのインタビュー記事がなかったのが物足りなかったです。
もう劇場では見られそうにないので、早くDVD発売を願うばかりです。

さて、広島でもコンサートオフを開催します。
コンサート前の4時から会場の広島厚生年金会館近くの喫茶店で、ティーオフを。
これは既に参加者が確定してますので、開催決定です。

コンサート後は開催は未定ですが、参加希望者がおられればぜひしたいと思います。
コンサート後の熱い感動を、お酒をともに語り合えればと。

詳細はあらためて告知しますが、参加希望の方がおられれば、
ぜひメールにてご連絡ください。


6549 すっかり、げんき♪ 久坂 2001/10/21 12:26
mojca-0216p138.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす♪
ナナ子は元気にボール遊びをしています。
フクも相変わらず、昼寝ばかりしています。
2匹ともすっかり元気です♪
はげましのメール、レスを下さった祐司さん、渋谷さん、kiyuさん、もんぐさん、ありがとうございました。

しかし寒くなりましたね(涙)。これから長ーい冬かと思うと、うんざりです。
寒がりの私には冬は長いのです。すでに「冬」です。
くつ下なしで夜寝つけませんから(笑)。(ばばあって言うな)
もちろんとっくに羽布団です。
そろそろ毛糸のぱんつも出番かなあ(笑)。

ところで、ポスペを「ゴミ」で送るのにはまってます(笑)。
食虫植物を持って来たりして面白いです(笑)。

あ、山ちゃんだ。
広島オフ、よろしくね〜♪

6550 書き込み失敗してる(涙) 久坂 2001/10/21 12:29
mojca-0216p138.ppp.odn.ad.jp
すまん、ショーさん。
6548消しておくれ〜。

6552 ちょっと落ち着いてみて… ショー@オーナー MAIL 2001/10/21 18:27
j035155.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日の朝は、「題名のない音楽会」が終わった直後に
目が覚めました(笑)。でもとりあえずビデオで録画
しておいたので、ちゃんと観れましたが… でも
なんてことなかった内容でしたね(笑)。

にしても東京に行ったら、電車が入ってくる動きとか
人が大量に歩き回る姿を見て、三半規管にちょっと
ダメージが…(笑) 気持ち悪くはないんですが、
何か直視できません… 動くものを見るのがつらい…(爆)

それではレスを…

kiyuさん 6540
赤ちゃんの写真なんて言ったら、思い切り誤解される
じゃないですか〜(笑) 子猫ですよ〜 何やら名前が
決まったようで、「ビビ」になったようです。なぜかは
僕も知りません(爆)。

あ、僕は家でも外に出るときも履いてますよ〜(爆)
ジェントルメ〜ンですから(笑)。

祐司さん 6541
昨日はどうもでした〜 にしても裸でピアノってのは…(笑)
いろんな意味で落ち着かないと思うんだけど…(爆)

にしてもカラオケに行かれていたんですね〜 でも僕は
あまり曲を知らないので…(笑) とりあえず打倒
渋谷さんって事で練習しておきます(爆)。

ショーさん 6542
確かに僕って無意味に笑っているような…(笑)
今になって、またケーキを食べたくなりました(爆)。
カラオケは、じゃ、12月のコンサートが終わった後に
でも…(笑) っていうか、高い部分と低い部分が
出ないんですよ〜(笑…カバー音域が狭すぎる…)

渋谷さん 6543
ケーキを食べるとホント、ちょっと眠たくなってきますね。
やっぱり睡眠薬でも仕込まれていたのか、それとも単に
腹がいっぱいで眠かったのか…(笑)

カラオケ、機会があれば歌わせてもらいます。下手な
ものですけど…(笑)

もんぐさん 6544
いやいや、僕はピアノにさわった程度で弾けませんよ〜
月一でケーキバイキングやるんですか!?(笑)
うーん、住んでいるところが近ければやれなくも無い
んですけど…(笑) ビリヤード… 見事に空振り
します(爆)。

美濃さん 6545
大阪オフ、おみやげ付きなんですね〜 大阪方面の皆さん、
どうぞ奮って参加しましょう〜

mayuさん 6546
ありゃ、運動がダメなんですか〜 でもちょっとはしないと
体に良くないですよ〜 たまに歩いたりとかしてみるのは
どうでしょうか?(ってこの話は終わっていたんですよね(汗)。)

96年コンサートのパンフですか〜 僕が行き始めたのが99年
からだからなぁ〜 僕も欲しい…

山ちゃんさん 6547
紙筒スピーカーですか〜 時間が経ったら朽ち果てたりしない
んでしょうか? 僕的にはDVDで出て、5.1chで一度聴いてみたい
なあという感じがしますが、実現は出来るかな…?

広島コンサートオフ、こちらも近くの皆さん、奮ってご参加
下さいね〜 もれなく山ちゃんさんのお姿が見れます(爆)。

久坂さん 6549〜6550
6548は消しておきましたよ〜 にしてもナナ子ちゃん、元気に
なって何よりです。我が家の子猫「ジジ」も元気に母親の
お乳をすっております(笑)。

にしてもホント、寒くなってきました。東京から地元に
戻ってきたらむちゃくちゃ寒かったですもん(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

今頃気付きましたけど、この掲示板にみせすさんのところの
iモード掲示板と同じように、書き込み内容をメールでお伝え
する配送機能があることに気付きました(笑)。ただ長さ
的に携帯にはメールを送れないので、結局普通のメールで
お伝えするしか無いようなんですが、でもわざわざ
メールで配送しなくても、掲示板にアクセスすれば良いんだから
別にやらなくても問題は無いと思うんだけど…(笑)
やりたい方、います?(笑)

そうそう、この後の「特命リサーチ200X」で宮崎アニメの
ことについてのリサーチがあります。ちょっと興味を持って
見ようと思いますが、別に面白くもなければメタボロに
言ってやろうと…(爆)

そういうことでこの辺で失礼を〜

6553 ミスターだ!! 祐司 MAIL 2001/10/21 21:51
h223.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

今さっき、島田がホームラン浴びて6−6の同点に。。。
なんと言うことだ・・・・・。。。。。
BS1で観ていましたが、ゲストに「あのお方」が!!
もちろん久石さんでは無いですよ(笑)!!
球界のミスターです(笑)!!良い声してますね(爆)!!

ショーさん
打倒渋谷さんで頑張ってくださいね!!期待しています(笑)!!

モングさん
あっ!!ビリヤード良いですねぇ!!
僕もビリヤードやりたいです!!

渋谷さん
「Runner」忘れてください(汗)。。。
渋谷さんに褒められると自信になります!!

みゅうさん
>誰と同室であろうともっ!!(爆)
余計なお世話です(笑)!!
というか、逃げ帰りますからね(爆)!!

kiyuさん
>埼〇の境目に壁などありませんからね!(爆)
○には何が入るのですか(笑)??
玉ではおかしいですよね・・・。
東京都と埼玉の間には確か大きな壁が。。。??(笑)

6554 実は園芸好き(笑)。 久坂 2001/10/21 23:12
mojca-0115p57.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす♪
今日は一日、庭いじりをしていました。(年寄りくさいっていうな)
気分が落ち込んでいる時でも、土に触っていると落ち着いて来ます。
今年は梅雨時に植え替えが出来なかったので、椿が今一つ(涙)。

>もんぐさん
新しいメアド、犬の顔(のつもり)なんです。
気付いてくれて嬉しいでーす♪

>ショーさん
ナナ子は元気です。ありがとうございます。
ショーさんちには、子猫がいるんですね。
で、名前は「ビビ」なの?「ジジ」なの?どっち?

疲れてる時、落ち込んでる時は早く寝るに限りますな。
と言うわけで、おやすみなさーい♪

6555 (爆) ショー@オーナー MAIL 2001/10/21 23:14
j034006.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

自分の書き込みをみて、とんでもないことに気付きました(爆)。
6542のレス、みゅうさんへのものですね。なぜ自分の名前を
書いたのか…(苦笑) やっぱり疲れているのかな……

祐司さんへのレスは明日しますが、本日は残念でございます。
実を言うと、僕は日本一になったことのない近鉄を応援して
いたり…(苦笑)

そういうことで疲れているので、そろそろ寝ようと思います。
それでは!!

6556 もう寝ます(^^; らくだ MAIL 2001/10/21 23:19
itbs087n084.ppp.infoweb.ne.jp
毎度どうも、らくだ@仕事場です

 「甘い物オフ」でケーキ相手に皆様が格闘している頃、σ(^^)は電車と格闘して
いました。(泣)挙げ句に残業までして、夕食を終えた泊まりの後輩から
「まだ居たんすか?」と言われる始末。(号泣)

 今日は日曜と言うこともあって仕事は比較的ヒマでした。(^^)
で、後輩と話していたらHMVのネット通販の話になって…
「ラクっすよ、やってみたら?」と言われてやってみました。(^^;

#てな訳で「Le Petit Poucet」発注しました。しかも勤務中に(爆)

 とりあえず「遅ればせながらレス」です

>くーさん様

>お久石ぶりでーす!カルテットクラシックス、開封しましたか?(笑)

 聞きました。(^^)
もっとも、σ(^^)より相方の方が気に入っています。(^^;

>あそこは結構本気で書いてたのに…。

 正確に言うと、「ロボット兵によじ登る姿」を想像して…(以下自粛)

>そんならくださんはアームブリーカーでボッキリ★です(爆)

 いや〜ん(死刑確定?(^^;;;;;;)

>kiyuさん

>「目が目がぁ〜っ!」という目に遭っても知ーらないっと!(爆)

 今日は夕飯の量が多くて…(^^;
「腹がぁっ腹がぁ〜っ!」って言ってました。(爆)
「「コブ」の間違いぢゃねーのか?」ってツッコミが即座に入るのは、所定です。(:_;)

>ショー@オーナーさん

>お久石ぶりです!!(笑) にしても飲み会3連発ですか〜
>僕だったら死にますね、精神的に(爆)。

 無事帰還できました。(^^)
「職場」「組合」「趣味」と、3日間違うメンツだったのですが、「同世代」ばかり
だったので気楽に飲めました。(^^)
 飲まれなくて良かった(^^;

>飛行跡発動の呪文、何かと変わっていますね〜(爆)

 kiyuさんが自爆しているので、コメントは差し控えさせていただきます。m(__)m(爆)

>mohex2@映画スター・・・?さん

 駅員バイトですか(^^;
「駅の裏側」を見せつけられるかもしれませんが、驚かないでね(^^;
「人生経験」得られると思えば、おもしろい仕事かも>駅員

>ひさの なお さん

 「強制終了」…まだいいですよ。
σ(^^)のPCなんざ、たまに「起動不能」に陥りますから。(爆)

#無理矢理電源「切」「入」すると立ち上がりますが。(^^;

 とりあえずそんなトコです。今から就寝、明日は4:30起床のらくだでした。

 それでは、おやすみなさいたま(-_-)゜zzz…

6557 今日もレコーディング。 HARUHI MAIL 2001/10/21 23:56
ctyfu1ds56.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日、空き時間にスタジオのピアノで Summer を弾いていたんです。
そうしたら、ギターを弾く友達に「コード教えて」と言われたので、
教えていました。すると、今度はドラムのお兄さんが「俺もやる」
と言って加わってきました。それで、3人でセッションになりました。
セッションなんてしたこともなかったので、どうしたらいいのか
わからずドキドキしながら弾いていたのですが、とても楽しかった
です。

いつも楽譜とにらめっこで、とちらずに出来るように練習、練習、
練習、、、という感じだったので、楽譜もなく、ちゃんとした
打ち合わせもなく、気の趣くままに出来たのがとても嬉しくて、
新鮮な感じがしました。
しかも、普段ロックしか聴かないようなお兄さんたちと Summer を
演奏出来たなんて・・・。

あ〜〜 ケーキ食べたい。。。
まだ言ってる・・・。

6558 あ。カウント101300ゲット! 雪のiwana@針仕事中 MAIL 2001/10/22 00:10
hnhcd-01p100.ppp.odn.ad.jp
ショーさん、
「題名のない音楽会」?なんかありましたっけ?
げっ!特命リサーチって、今日だったの?!
どなたか24日って、書いて・・・なかったよねえ。
普段見てないもんだから、大○ドラマなんぞ見ちゃったよお。
えーん。

甘いものオフ参加の皆さん、
楽しかったようで・・・いいな〜。
しかも祐司さんの演奏まで・・・

私も東京に住もうかな。会社にはヘリで通勤すればいいし。
宝くじが当ったらだけど。(買わなきゃ当らんちゅーの。)

そーいや、その「たくさん食べた」お方、自己申告によると20個
超えたそうですよ。皆さん。(本人が書いてないようなので私が
報告。)そりゃあさすがに私でも勝てませんな。あ、おなかに入ら
ないわけじゃなくて、血糖値上がり過ぎて倒れそうだから。(笑)

鍋オフには参加してやる〜。そうそう、カラオケある時は、
「白い竜」が入ってるお店希望。(爆)

もんぐさん、
何に「びびった」んですか?
私は今日、ツバメが負けちゃったんでびびりました。
よって、今日はふて寝します。

おやすみなさい。

6559 ココに春…。私の春は…(遠い目)。 kiyu MAIL 2001/10/22 00:44
p84bd84.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

昨日、家に帰るなり妹に言われた言葉。
「お姉ちゃん、顔がマシになってきたんじゃない?
  優香が百発殴られたくらいにはなったんじゃないの?」と。
百発…それで十分じゃん(涙)。
マシになってそれってことは…(苦笑)。
っつーか、何でそこまで言われなきゃいかんのぢゃ!(爆&泣)

みゅうさん
いやはやお酒は弱くて…(笑)。
酔っ払った姿がかわいいと言われるとフクザツです(笑)。
水族館で白雪姫ごっこ?何だかわからないけどやりましょー!(爆)

夜中に食べたヤツ
ん?あ!あれがスクリュードライバー!
何が筋肉マンに出てくるキャラじゃー!
カラスなんか食べないと言っておろうが!
鬼束&千と千尋が面白い?うるさい!ほっとけー!
酔っ払った笑い声?それもほっとけー!

もんぐさん
ビリヤードやったことないですー!
ヘタそうでいやだなぁ(笑)。

美濃さん
そうそう、そちらに倣って「旅立ちの時」でしめようとしたら
時間切れで終わってしまったのですー!(苦笑)

山ちゃん
紙筒スピーカー…そんなものがあるんですかー!知りませんでした。
そういえば甘党でしたね!(笑)
そんなにたくさん食べたんですか?
あのおバカくんといい勝負かもしれませんね!(笑)

久坂さん
土いじりをすると気が落ち着くというのわかる気がします。
落ち込んでるんですか?立ち直れましたか?
ポスペの食虫植物って、もしかして緑色の長細いのの真中へんに
赤い口のようなものがあるのですか!?

ショーさん
もちろん、「赤ちゃん=子猫ちゃん」ですよ〜。
他に何か?ひゃっひゃっひゃ!(爆)
ビビちゃんですかー。しっかしかわいいですよねー!
そうですよね!履かないと落ち着きませんよね!(爆)

祐司さん
むむむ…!言いましたな!
壁などないに決まってるじゃないですかー!
そんなこと言うと、同室のサムやらトムやらにたっぷり
かわいがってもらうことを祈っちゃいますよ!(爆)

らくださん
奥様お手製のお料理がおいしくて食べ過ぎてしまったんですね!
ヒッヒッヒ!(爆)
コブにも栄養&愛情を溜めこんで過酷な労働も頑張ってくださいね!

雪のiwanaさん
そうそう、そやつです、そやつ!
しらばっくれて人のせいにしようとしてるやつです!
で、夜中にまた食べてる大食いヤローです(爆)。


ココの日記の一部…。

春が来た。

----------
ココ

って相手は誰じゃい!(笑)
しかし飼い主の先を越すとは………。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6560 比率 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/22 01:30
ctk23ds67.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日の「特命リサーチ〜」を見ているときにふと思ったのですが、
宮崎ファンならあの番組を録画したのかな?と。
で、僕自身、久石ファン:宮崎ファンの比率って
どれくらいなんだろう?って思って考えてみたんです。
多分、80:20ぐらいというところに落ち着きました。
皆さんはどんなもんなんでしょう?
100:100はナシ、ということで(笑)。

>もんぐさん
僕もビリヤードは好きですー!
大学時代は毎日のように…(笑)。勉強は…(爆)。
ということで、今度はビリヤードしましょう!

>美濃さん
大阪オフのように最後は「旅立ちの時」と思ったのですが…。
今度こそはフルに歌い切れるように頑張ります(笑)。

>mayuさん
ヤフーオークションは、今が買い時なんですよね(笑)。
有料制にしたからお客が減っちゃいまして、それに伴い
安価で落札できるという…。でも、あんまり…(笑)。

>山ちゃんさん
山ちゃんも甘党だったんですねー!
49年の甘党同士、頑張りましょう!(爆)
紙製のスピーカー、日焼けとかしないですか?(爆)

>久坂さん
まだ秋なんですけど…(笑)。久坂さんってすごい寒がりなんですね。
「土いじり」もご苦労様でした!(笑)
で、落ち込んでるんですか?頑張ってくださーい!

>ショーさん
おおっ!やはりみんなお待ちかねのショーさんの歌声!
できれば、祐司さんの「Nostalgia」の伴奏に乗せて、
オリジナルのあの歌を!
今日も甘いものを食べてました(爆)。

>祐司さん
「Runner」、忘れるわけないじゃないですか!(笑)
で、同室はサム?トム?ジャック?ボブ?
まあ、誰にしてもみんなビキニパンツでポージングですから(爆)。

>らくださん
お久しぶりです。お仕事おつかれさまです。
HMVのネット通販、そんなに楽なんですか?
昨日、池袋のHMVで「Le Petit Poucet」を探したのですが、
都内のHMV全店で品切れとか…。僕も通販にしようかと思います。

>HARUHIさん
セッションですか!うらやましいです!
その場で即興で弾けるということがうらやましいです。
僕の場合、ただ単に音を追うことぐらいしかできないので…。
あ、甘いものオフは申告制でいつでも開催されます(爆)。
言ったもん勝ちなものですから。

>雪のiwanaさん
ん?20個以上食べた人がいたんですかっ!そんな人…(大汗)。
iwanaさんにも参加していただきたいです。
というわけで、東京とiwanaさんのお住まいの県の間を
全て海に沈めてみてはいかがでしょう?(爆)
そうすると、すごくどん詰まりな日本になりますが…。
あっ!実家が無くなる!(爆)
ショーさんや師匠もいなくなっちゃうな…。

>春が来ない人
「優香を百発殴る」と間違いなくただの「肉塊」になるな(爆笑)。
おぬしの妹、なかなかウマイこと言う!座布団4枚!(笑)
スクリュードライバーはキン肉マンに出てくるキャラだよ。

さて、明日は朝一で郵便局へ…。
という日に限って雨が降るんだよなぁ…(苦笑)。

6561 写真、送ります。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/22 02:07
ctk24ds45.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日の「甘いものオフ」の写真、メールにてお送りします。
デジカメで撮影していましたので。で、全部で7枚あります。
1枚目…楽しそうにケーキをつつくみゅうさん。
2枚目…カメラ目線でケーキをつつくもんぐさん。
3枚目…黙々とちらし寿司をつつく変な人。
4枚目…オロナミンCを飲みながら微笑むショーさん。
5枚目…飲みの途中にできた不思議な沈黙。
6枚目…変な人の横顔アップとその奥で微笑む祐司さん。
7枚目…苦笑いするもんぐさんと回りのたくさんの女性客の皆さん。

です。
欲しい方はご一報ください。書き込みorメールにて。


6562 甘いモノなら任せとけ 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/22 05:41
coosk27ds63.osk.mesh.ad.jp
比率は100:0です。キライじゃないけどファンとは言えないので。

>山さん
確認できましたか。ズゴイですね。自分でも確認し辛いのに・・・。

>久坂さん
久坂さんですよね?なんか最近ナニかが違う気がします。

>ショーさん
題名のない音楽会?なんかあったんですか?

>HARUHIさん
そういうその場限りのセッションっていいですね。楽譜もなんもなく
勢いだけっていうの。音を楽しむ、っていうのがよくわかります。

>kiyuさん
ふと思ったんですが、「ココ」ってフルアヘッドですか?
いや、わかんなかったらいいです。

>渋谷さん
>スクリュードライバーはキン肉マンに出てくるキャラだよ。

キャラじゃなくてウォーズマンの技です。二つ付けたり高く飛んだり
回転多くするだけで1000万パワー超える便利な代物です。ウォッカ&
オレンジジュースではないです。
渋谷さんも撞球されるんですね。んじゃ、今度是非四つ玉でも・・・。
あっ、写真欲しいです。

6563 おおっ!そうだった! 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/22 08:43
ctk23ds02.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

おはようございます。

>美濃さん
>キャラじゃなくてウォーズマンの技です。二つ付けたり高く飛んだり
>回転多くするだけで1000万パワー超える便利な代物です。ウォッカ&
>オレンジジュースではないです。
おおっ!そうでした!
「スクリューキッド」と混同していたんです、思い出しました!
って、わざわざ起き掛けに書くようなことでもなかったですか?(爆)
お礼に写真を…(笑)。


6564 (:_;) らくだ MAIL 2001/10/22 09:00
itbs086n075.ppp.infoweb.ne.jp
 まいどどうも、らくだ@仕事場です

あと1時間で勤務終了(^^) と、思ったら…
「当日休暇出ちまったんだよ〜、残ってくれ〜」
で、夕方まで残業確定です。(:_;) 明日は休日出勤確定なのに…(号泣)

 ほな、レスいきます

>kiyuさん

>奥様お手製のお料理がおいしくて食べ過ぎてしまったんですね!
>ヒッヒッヒ!(爆)

 いえいえ、昨日は夜勤なので、職場の先輩が作った夕食です。(^^;
親子丼に鶏の唐揚げに煮物に…作りすぎだっつーの(爆)

>コブにも栄養&愛情を溜めこんで過酷な労働も頑張ってくださいね!

 夕方までがんばります(泣)

>渋谷 智陰さん

>HMVのネット通販、そんなに楽なんですか?

 商品検索でちょっと手間取りましたが…(^^;

>都内のHMV全店で品切れとか…。僕も通販にしようかと思います。

 あらま(^^; でも、σ(^^)も注文しただけで、在庫の有無の連絡はまだ来てないです。
ちなみに、「ローソンで支払い&受け取り」にしました。σ(^^)

 それでは(^^)/~~~

6565 今日はレスお休み ショー@オーナー MAIL 2001/10/22 19:19
h030055.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

今日はレスはお休みさせていただきます。申し訳ない…
どうも今日は何事も気が進みません。というより、最近はもう
何もやる気がないので… どうしようか…

そうそう、「題名のない音楽会」ですが、特に何ともなかった
ので、あまり気にされなくても大丈夫だと思います(苦笑)。
にしても久石さんと宮崎さんのファンの比率ですが、僕は
非常に難しい… もともと宮崎ファンだったので… むぅ…
とりあえずフィフティーフィフティーかな?(ミリオネアでは
無い)

ま、そういうことなので、この辺で〜

6566 毛が3本。 オバQさん MAIL 2001/10/22 22:15
m027063.ppp.dion.ne.jp
ツッタカター、ツッタカター♪こんばんは、オバQさんです。

Q.下の鼻歌の曲名は何でショー?

  ♪ふふんっふんっふふふんっ

  A.犬神モロの公

やってみるとわかりますが、思うように力が入らずストレスが溜まります(爆)
ぜひ一度お試しを。や、一度で充分です(爆)


ki優香しゃんへ
 「おいちっ♪」って言って〜!え?100発って…酷すぎる(爆)
 「ココ」って乙女塾の「COCO」から取ったんですか?(笑)
 そうそう、「五芒星」←出ました☆

渋谷さんへ
 モー娘。っすか!ぷぷぷ。
 つーか私の十八番を取らないで下さい(爆)
 宮崎:久石ファンの比率。私は60対…60!(爆)愛情120%!!

らくださんへ
 お仕事がんばって〜!え、とりあえず「様」はやめてくだ埼玉〜(笑)

ではでは、ツクツクホーシ、ツクツクホーシ。

6567 だだこね にゃんこ みゅう MAIL 2001/10/22 23:00
p8b9a2d.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
昨日、変な夢を見ました。
久石さんのコンサートが始まる3時間くらい前。
なぜか私は「コンサート会場に爆弾が落っこちる」との情報を入手。
見知らぬお兄さんと一緒に会場から逃げようとするが、
抜き足差し足・非難行動が逆に「スパイ!?」と思われ、
なにやら体格と頭の良さそうな怖い人たちに追いかけられる。
終了。

それと、もうひとつ。
学校の体育館で、久石さんのトーク&ピアノショーが行われるので、
ウキウキして体育座りで待っていたら、
なぜか「白いセーラー服」姿の久石さんが登場。
ウケ狙いだったらしく、「やだ〜。久石さんったらぁ〜♪」
とか言って、なぜか普通に笑っている私。
そして、そんな格好のまま、まじめにピアノを弾き始める久石さん。
終了。

なんのこっちゃ。


>mayuさん
 私も運動、だいっっっキライ!!(爆)
 でも見てるのはスキぃ〜♪
 (最近、サッカーも見てないなぁ・・・)

>ショーさん
 私もどちらかというと、近鉄に優勝してもらいたいですね。
 え?なんでって??
 ヤクルトは応援に飽きたから(爆)
 (元ヤクルトファン)

>祐司さん
 逃げて帰ってきたら、あまぁ〜いケーキ100個の刑!!
 ん?100個じゃ足りない??
 んじゃ。チョコパフェ500杯の刑♪

>kiyuさん
 大丈夫!きっと明日の朝になれば、青い小鳥のさえずりで目が覚めて、
 カーテンを開けてくれるからっ!(爆)

>渋谷さん
 写真、ほしいですー♪
 来月、お誕生日なんですか??
 んじゃ、「渋谷さんを鍋でつつこうの会」を開催(爆)


あ〜、今日も徹夜かぁ〜。今から頭を使いたくはないな〜。
寝ちゃおっかな〜。
んで、「風邪ひきました〜」とか言って、明日の授業サボろっかな〜。
なんて思う、秋の夜。
最近、めっきり授業に集中できません。
やる気が起きないのです。
勉強よりも、働きたいのです。


6568 今まで書き込みたかったけど、書けなかった一言 mayu MAIL 2001/10/22 23:28
cymgc2ds01.ygc.mesh.ad.jp

渋谷さん、写真くだちゃい。

よろしくお願いです。

6569 渋谷さんを鍋に入れて食べる会?? 祐司 2001/10/23 00:10
131.112.106.13
こんばんわ、祐司です!!
本当に寒くなりましたね!!(いや、ギャグなしで。。。)
みなさん、体調には注意してくださいね!!

ショーさん
どうされましたか??
元気出してください!!

HARUHIさん
オー、セッションですか??
ギターにドラムにピアノ豪華ですね!!
本当にアドリブでの演奏ですから、気ままに弾けますよね!!
いいなぁ〜楽しそうで(笑)!!羨ましいです!!
僕は大学で「もっと飯食え!!」って言われますから(笑)!!
ここで笑えた人へ:最近この言葉がちょっと気に入ってます(爆)!!

kiyuさん
ムムム、言いましたね!!
本当にサムに可愛がられたら、責任取ってもらいますよ!!
ってkiyuさんは女性だからモングさんにでも(笑)!!

渋谷さん
げげっ!!渋谷さんまで(涙)。。。
では、渋谷さんに責任取ってもらいます(笑)!!
僕の場合、久石譲:宮崎駿=90:10 位です!!
やっぱり、宮崎さんの映画は素晴らしいですが、
音楽に気を取られてしまいますから!!
写真、頂きたいです!!

みゅうさん
チョコレートパフェ500個は絶対にヤバイので
逃げ帰りはしないようにしたいと思います(笑)!!
渋谷さんを鍋に入れて食べる会ですか??
ぜひとも参加したいです!!
主賓は渋谷さんで決定ですね(笑)!!

らくださん
お仕事ご苦労様です!!
コンサートの時にまたお会いしたいです!!
そのときは宜しくお願いします!!

美濃さん
「題名のない〜」では高嶋ちさ子さんと井上あずみさんと
駄洒落を聴くと先輩とは思いたくない羽田大先生の競演で
宮崎アニメの楽曲をやっていました!!
羽田大先生は駄洒落はいまひとつでも流石にピアノは
素晴らしかったです!!
我が家の日曜の朝はこのテレビがかかっていますから、
なんとなく見ていました!!
家の弟が高嶋ちさ子さんを見て
「この人の(お笑いの)突っ込み厳しいよねぇ!!」って言ってましたが、
本当でしょうか(笑)!!

6570 ♪呼んでいる〜 胸のどこか奥で〜 kiyu MAIL 2001/10/23 00:17
p84bd6a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「知覚視」の話で思い出したんですけど、確かに見た目と写真に
撮ったのが違うことってたくさんありますよね。
まん丸大きなお月様を写真に撮ったら、ちぃぃーさく写っていて
がっかりした記憶が幾度か…(懲りないヤツ(爆))。
はぁ〜、とかほぇ〜とか思いながら番組を見ていました(笑)。

盗撮男
変な人って誰?
>〜間違いなくただの「肉塊」になるな(爆笑)。
ほんっとにムカつくヤツだな!呪ってやる!(爆)
おいっ!それじゃあ私も沈むぢゃないかっ!(爆)

美濃さん
「フルアヘッド」、わかりませぬ(笑)。
「ウォッカ&オレンジジュース」ですか!あいつめ!
オレンジジュースだと思って飲んでしまいました。
後でちょっと大変なことに…ってほんのちょっとですけど(笑)。

らくださん
お仕事大変なんですねー!お疲れ様です。
>いえいえ、昨日は夜勤なので、職場の先輩が作った夕食です。(^^;
>親子丼に鶏の唐揚げに煮物に…作りすぎだっつーの(爆)
鳥づくしですね…(笑)。でもそんなにお料理できるんですねー。
私も負ちゃおれん!(笑)

ショーさん
東京に出てきちゃえ!(笑)

オバQさん
その鼻歌は…確かに力が入りませぬ(爆)。←やっちまった(爆)
乙女塾…?ココの名の由来は至極単純です(爆)。
「五芒星」出ましたね!IMEパッドですか?(笑)
じゃ、リクエストにお答えして…。
おいちっ♪

みゅうさん
あぁーっっ!セーラー服が穢れるぅぅぅーっっ!(爆爆)
小鳥がカーテンを!きゃー!ステキステキー!(爆)
>んじゃ、「渋谷さんを鍋でつつこうの会」を開催(爆)
うおー!めちゃくちゃ行きたいーっ!(爆)
目ん玉くりぬいてやる!(爆)

祐司さん
>僕は大学で「もっと飯食え!!」って言われますから(笑)!!
本当に言われてるんですか?(爆)
>ってkiyuさんは女性だからモングさんにでも(笑)!!
うぎゃぁぁぁぁー!(爆死)
そうなったら舌を噛み切ります(爆)。

♪ララランランランララララ 

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6571 人は変わってゆくのです 久坂 2001/10/23 00:31
mojca-0115p50.ppp.odn.ad.jp
久坂です。

>美濃さん
あれも私。これも私。
でも、基本は「勢い」(爆)。

おやすみなさい。

6572 渋谷さんへ 雪のiwana MAIL 2001/10/23 00:53
hnhcd-01p18.ppp.odn.ad.jp
>というわけで、東京とiwanaさんのお住まいの県の間を
>全て海に沈めてみてはいかがでしょう?(爆)

渋谷さん、ショーさんもですが、私の実家もばっちり
無くなってしまうのでやめてくだされ。(爆爆)
不思議な「沈黙」の写真ですか?そりゃ見てみたいです。
今度は「闇夜のカラス」も撮ってください。(笑)

みゅうさんへ
ひゃっひゃっ! 特に2番目の夢がめちゃくちゃおもしろい!
でもそれが現実に起きたら・・・私も普通に笑うかも。

・・・確か4、5年前の日本シリーズの時も、野球を見ない
友達でさえ、「近鉄」って言ってたなあ。悲願なのはわかるけど。
ほとんど知ってる選手いなくなったけど、少数派でも頑張るぞー!

じゃ、おやすみなさい。

6573 写真、お送りしました。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/23 01:21
ctk21ds16.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

一応、先日のオフに参加された方々に写真をお送りしました。
7枚ありますのでけっこう重いです。

>美濃さん
写真、送りました。重いのでよろしく。
四つ玉ですか!なんとも玄人好みなビリヤードですね。
まあ、ナインボールは運次第ですからね(笑)。

>らくださん
ローソンで受け取り&支払いなんてできるんですか!
これは通販を利用しない手はないですね!
早速申し込もうかと思います。

>ショーさん
おや、調子が悪くなっちゃったんですか…?
大丈夫ですか?無理はしないで適当に息抜きしていきましょう(笑)。

>オバQさん
毛が3本あるだけまだマシです(爆)。
120%ですか!反則です(爆)。

>みゅうさん
二つ目の夢が気持ち悪すぎです…。
機関銃をぶっ放しまくったあとに、「カ・イ・カ・ン♪」
とか言われたら裸足で泣きながら逃げます(爆)。
私を鍋に入れてつつく?ヘンな所はつつかないでください(爆)。

>mayuさん
写真、お送りしたのですが…。返ってきましたよ…。
あれ?このアドレスじゃ送れないんでしょうか?
一時期、ポストペットがバーストしかけましたが…(爆)。

>祐司さん
ん?僕が責任を?って、どうやってとれば…?
90:10ですか。僕に近いですねー。
HeeFooさんのところで聞けば、みんなこのくらいになるでしょう。
逆に、みせすさんのところで聞くと、割合が変わるでしょうね。

>舌を噛み切る人
ん?何で沈む?日本じゃないのに(冷静)。
目ン玉くりぬく?目にはDHAがたくさん含まれているので、
おぬしの少ない脳みそもちょっとは増えるだろうよ(笑)。

>久坂さん
一言が重いですね(笑)。

>雪のiwanaさん
「沈黙」と言ってはいますが、大した写真じゃないです(爆)。
じゃ、いっそのこと埼○のある場所に○森を移植しましょう。
で、あの「国」は孤島としてどこかに流しましょう(笑)。

あー…。明日も雨…。
いろいろと用事があるときに限って雨なんですよね…。

6574 来月一日さぼりまーす♪ もんぐ MAIL 2001/10/23 02:38
nihonbashi7-40.ppp-1.dion.ne.jp
わんわんわん!安い給料で何倍も働かせるなー!

ショーさん
 メンタルな部分って本当に難しいですよね・・・。
 他の人は「そんなことで!?」なぁーんって言うものの
 本人にとってはとてつもなく厳しいことだったり重大なこと
 だったりしますしね・・・。治ったと思っても何かの拍子で
 ぶり返すなんてこともあったりと、なかなか手強いのが
 精神面だと思います。早く元気になってくださいと
 いいたいんですが、簡単にいかないからまた厄介ですよね。

 というわけで時には下らない事を楽しく行なうってのも
 いいかと思いますよ!まっすぐ家に帰らず、スーパーで
 「この商品はあっちが安い!」とか思いながらハシゴしたり
 いらない新商品をあえて購入したり、ジャケ買いして
 聴いてみるまでわからないドキドキ感などなど・・・。
 もっとも極めつけは深夜、学校のプールに忍び込んで
 友人達と泳ぎまくる!!もちろん服など着てません(爆)
 お試しください(笑)

渋谷さん
 ビリオフやりましょー!何を隠そう僕はへたっぴです(爆)
 でも、下手のよこ好きです!(ビシッ!)
 ビリオフ後はボーリングオフも希望♪(やはりへたっぴ(笑))
 
 来月誕生日なんですか!?おめでとうございます♪
 意外と「こんなもんか♪」って感じで20代後半を迎えられますよ♪
 わ〜い!写真ありがとうございまーす!・・・って
 いつ撮られていたか、わからないものもあってビックリ!
 (気っ気のせいか僕、顎大きくなってません!?(汗)
 ああー!マジでデジカメほっすぃ〜っくなってきました!!
 カメもありがとうございましたー!!

雪のiwanaさん
 >何に「びびった」んですか?
 まさかカラオケになるなんて・・・そして、皆さんうまいこと!
 風邪はよくなりましたか?気温の変化が激しい毎日ですので
 ビシッとお直しくださいね!

美濃さん
 僕は、ビリヤードはっきしいって下手です(爆)
 しっかーすぃ!賭けビリヤードはテンション上がりますよ!
 賭け物はビールです!(爆)

kiyuさん
 きっと、みらくるなプレーを見せてくれるんでしょうねぇ〜♪
 そうそう、ビリヤードのマナーでワンボール落とすごとに
 ウォッカ(94度)を笑いながら飲むんですよぉ〜!
 さすがに僕もこれには、こたえます!!
 (高○時代、90度のウォッカを友人と飲んで最悪な朝を
 迎えたことがありました・・・(多くは語るまい(笑)

祐司さん
 飯、食ってますかー!!タトゥーの勉強してますかー!
 男を惑わすセクシーポーズ研究してますかー!(爆)
 そして、カミングアウトは怖くないってことを知ってますかー!(爆)
 
 わ〜い!ビリヤード遊びましょう♪
 僕も1月までは目一杯遊ぶつもりです!
 祐司さんもあちらで「サム」に日本の愉快話を話せるくらい
 たぁーっくさん遊びましょうねぇー!!!
 ってぼかぁー、サムとは関係ないですわ!(キィ〜ッ!)

らくださん
 お久しぶりです!らくださんスマイルが懐かしいです〜!
 残業って拷問ですよね!その気持ち、もりもり伝わります!
 あー!バブルってやつを味わいたーーい!!
 また、ご都合がよろしい時にお会いしたいでーす!
 お酒もりもり飲みましょう♪

みゅうさん
 ぬぬぬ!?スパイに間違われたんですか(爆)
 ん〜日頃妖しいですからねぇ〜(超爆)
 久石さんのセーラー服!?おさげはどこに付けていたんですか(笑)
 
 働きたいでありんすか!?今は充分に学生を楽しみましょう!
 今後いやってほど働けますし(苦笑)その時はきっと「あぁ〜学生
 に戻りたーい!」と思うはずぞなもし(ニャンコ先生風)
 あるいは○○就職なんてウルテクもありますよ(爆)

久坂さん
 ナナちゃん良かったです!!ほんと〜〜〜に良かった!!!
 あ!新しいアドレスピキキーンっとわかりました(笑)
 動物ばんざーい!犬ばんざーい!四つ足歩行ばんざーい!
 フクちゃん、ナナちゃんなでたーい!!
 Jrも見たかったです〜!!


あぁ〜もうちょいで給料日♪(すずめの涙(泣)
余裕があれば久石さんCD探し買いして、
レニクラ買って旅に出て・・・。
温泉にでもつかりたーい!Give me money!!Zap!Zap!

それではー!!



6575 聞けたー 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/23 04:25
coosk26ds08.osk.mesh.ad.jp
やりました。ついにKSS化なしでMGS、MPK、BGM、BGR、OPXを鳴らせました。
MGSDRV.COMやMPK.BIN、KINROU5.DRVなどを持ってきておいて良かったです。
実機に比べると軽いというかシャカシャカしてますが感慨深いモノがありますね。
渋谷さんでもわからんよーなダレにもつーじんハナシはここらへんにしといて
レスいきます。

>渋谷さん
スクリューキッドというとケンダマンと組んでウルフマンとブロッケンJr.を
ヤっちゃった下っ端パーフェクト超人ですね。ネジ回しとゆーアホみたいな技
使ってました。2000万パワーズの前に敗れ去りますが、97万パワーのラー・・・
おっとイケナイ、ネタバレするトコだった。97万パワーのモンゴルマンが技だけで
1000万というのはムシが良すぎる気がしました。

>祐司さん
祐司さんも飯喰え!ですか。私も喰わねば・・・いや、演奏どうこう以前に健康面で。
題名のない音楽会、見てみたかったですね。ハネケンも高嶋さんもスキなので。
勿論、二人とも音楽家としてですよ。ハネケンの駄洒落は今ひとつとゆーか、
二つも三つも・・・否、寒いだけです。高嶋さんも天然とゆーかツッコミとゆーか、
独特の声と喋りですが芸人の道は奥深いです。
あっ、ハネケンさんは先輩なんですね〜。久石さん・古代さん師弟(?)ともに
関わりがある方ですね。アルバム参加や編曲など。

>kiyuさん
スクリュードライバー、結構キツイですよ。ウォッカ独特の臭いもしますし。

>久坂さん
アレも別人、コレも別人。基本はヘタレの私です。

>改めて渋谷さん
ナインボール、実力でまくりですゼ。一個ミスるだけで最後まで行くのがプロの
世界です。一度も触らず、or一度交代して終わりだから最後までの道筋がしっかり
アタマの中にないといけません。まぁ、プロのハナシね。手玉ポケット率93%の
私には縁遠いハナシですわ。

>もんぐさん
私は遠回しに言っても下手糞です。
96度のウォッカはサークルで飲まされたことあります。すぐに洗面所に走って
うがいです。口の中が焼けそうです。消毒用とかよりキツイんだよなぁー・・・。

6576 今日も…… ショー@オーナー MAIL 2001/10/23 22:05
k112046.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

連日で申し訳ないですけど、レスは今日も無しです。今日は
仕事を休んでずっと寝ていました。ここのところ、頭痛と胃痛が
続いていて…(苦笑) やっぱりメンタル面が響いているのかな?

飯は食っているんだけど…(苦笑) 夢中になれるような何かを
探さないと突破口が見つからないかも…

そうそう、この間生まれた子猫ですが、どうも「ビビ」じゃなくて
「ジジ」に名前がまた戻ったようです(笑)。どういうこっちゃ?

とりあえずゆっくり休みます。そいじゃ〜

6577 写真みちった♪ mayu MAIL 2001/10/23 23:43
cymgc1ds76.ygc.mesh.ad.jp
渋谷さんに甘いモノオフの写真を頂きました。
無事に全部見れました。ありがとうございます。

初めて関東支部(?)の方のお顔を見れました!
でも、kiyuさんのお顔がはっきり写ってなかったのと、
カメラマン渋谷さんのが無かったのが、残念です。
今度は、コンサートオフの写真をお願いしまーす!

6578 雪だるまの災難。 kiyu MAIL 2001/10/24 00:16
p84bd37.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「冬〇語」(ビール(?))のCMを見るとなんだかドキっとします。
雪だるまが崩れてしまうのがなんとも痛々しくて。
なんだか怖いです。

雪のiwanaさん
野球界の世代交代が激しくてなんだか寂しいです(笑)。
なんだか巨人も巨人のようで巨人じゃない、というか…(笑)。

ポスペがイカレた人
日本だよ(冷静)。勝手に流すな!
え?目ん玉食べていいの?やっぱりいらないー!
オカシイのがうつっちゃいやだもーん!
ヘンな所つついてやろうっと!(爆)

もんぐさん
おお!真面目なこと書いてる!(笑)
球技は基本的に好きなんですが、ボウリングはド下手です(苦笑)。
ビリヤードもそれに通じそうな気がします(笑)。
ルールも全然わっかりませーん!
って、そのルールはホントなんですか?(ジロリ)
温泉ー♪ふっふー♪

美濃さん
>スクリュードライバー、結構キツイですよ。ウォッカ独特の
>臭いもしますし。
気付かずに飲んでしまいました…(苦笑)。
ちょっとしか飲めませんでしたが、オレンジジュースと信じて
疑いませんでした…(汗)。

ショーさん
おやすみなされー!(笑)

mayuさん
あれ?私の顔モザイク入ってましたか?(爆)
渋谷の顔は私、似顔絵書けますよ!(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6579 首が痛い…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/24 00:44
ctk23ds01.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、一点をずっと見つめることが多いので、首が痛いです(涙)。
大したものを見てるわけじゃないんですけどねぇ(笑)。
明日は渋谷にでも行ってきます。本を買う予定。オフ会の店探し本。

>もんぐさん
ビリヤード、やりましょう!最近全然やっていないので、
ボロボロになる可能性大ですが…。
誕生日、1ヶ月を切りましたよー…。
その前に山ちゃんの誕生日が来ますけどね。

>美濃さん
で、なんとも難しい話…。メールをいただいてようやくわかりました。
しかし、すごい話ですね。実機よりシャカシャカしてるんですか。
それに加えて、キン肉マンのことを知りすぎです(笑)。
もしかしたら、ゆで・たまごより知っているかもしれません(笑)。

>ショーさん
難しいことは考えない方がいいですよー!
事はなるようになるのですから。楽に生きましょうや。

>mayuさん
届きましたか!良かったです。私の顔は永遠に秘密です(爆)。
で、アヤツの顔がハッキリと写っていないとのことですが、
最初からハッキリしていない顔なので、あれでいいんです(笑)。

>雪だるま女
ワシの顔を似顔絵で書ける?書いてもらおうじゃねぇか!
しかし、スクリュードライバーとオレンジジュースの違いを
全くわからんのもどうかと思うが…。

12月7日の東京コンサートにおけるオフ会のお店、
こんないいお店があるよ!というのがありましたら、
どうぞ幹事にお知らせください。
あ、池袋限定になりますのでご了承ください。
30人〜40人ぐらい入れて、15時〜18時の間でも営業してるところ。

6580 半熟で・・・ ゆでた孫 MAIL 2001/10/24 05:05
coosk26ds44.osk.mesh.ad.jp
>kiyuさん
>気付かずに飲んでしまいました…(苦笑)。

それは「こんなもん水じゃぁ〜!もっと持ってこぉ〜い!」っちゅーことですね。
私なんか弱いから一杯で昇天です。

>渋谷さん
しょうもないことを覚えてる記憶力はいいんです、なんか。

6581 大阪オフ会 美濃 MAIL 2001/10/24 14:07
coosk28ds35.osk.mesh.ad.jp
こんにちは、大阪オフ会幹事・美濃です。
シンフォニーホールでのコンサートに合わせオフ会を行います。

日時:11/5(月)14:30〜16:30
場所:大阪本町のピアノカフェ
費用:お一人様3000円程度

ピアノ弾き放題です!他の楽器の演奏も可能ですので、何か楽器出来る方は
ご自由にお持ちいただき好きなだけ演奏いただけます!演奏できてこの料金は
安い!勿論、演奏できない方でも大歓迎、ファンによる久石さんの曲の演奏会を
楽しんでください!また、店内で久石さんのCDをBGMとして流すことも
予定しております。当方、久石さんのCDはかなーりマイナーなものまで
ほとんど揃ってますので何かお聴きしたいのがありましたがリクエストどうぞ!
演奏のリクエストもOKです!演奏予定曲目は「君をのせて」、「レスフィーナ」、
「EVE」、「PRINCIPLE OF LOVE」、「はつ恋」、「Highlander」、「HANA-BI」・・・
まだまだ多数。また、参加者にはステキなプレゼントもご用意してます!
ファン同士で楽しく語らい交流する場です。この機会に是非どうぞ!参加希望者は
私までメールを!お店のこともありますので、締め切りは一週間前の10/29(月)
までとします。できる限りこの日までにお願いします。また、シンフォニーホールの
チケット取れなかった、八尾の方に行くんだけど・・・って方でも大歓迎です。
オフ会だけでもどうぞ!後日、八尾の方でもオフ会をやる予定です。

6582 渋谷さん もんぐ MAIL 2001/10/24 16:25
a211-132-136-86.dialup.wakwak.ne.jp
こんなんでました。

中国料理 東明龍鳳
(ちゅうごくりょうり とうめいろんふぉん)
http://www.toutsu.com

トラットリア ドマーニ
http://g.pia.co.jp/shuto/italian/sivw3001.asp?shp_cd=11557&dish_grp_cd=1&dish_grp_nm=%83C%83%5E%83%8A%83A%83%93&dish_itm_nm=&dish_itm_cd=&terit_area_nm=%92r%91%DC%A5%8D%82%93c%94n%8F%EA&terit_area_cd=5&railrod_nm=&railrod_cd=&station_nm=&station_cd=&bdget_nm=%97%5C%8EZ%82%C9%82%CD%82%B1%82%BE%82%ED%82%E7%82%C8%82%A2&bdget_cd=&jldiv=1&fldflg=1&srchstr=&eki_nm=&ntnwd_area_cd=4&OID=


ニュートーキョー トップオブトーブ
03-5391-3301
http://www.newtokyo.co.jp(←お店に直です。)

http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/sivw3001.asp?shp_cd=371&dish_grp_cd=1&dish_grp_nm=%83C%83%5E%83%8A%83A%83%93&dish_itm_nm=%83p%83X%83%5E%81E%83s%83U%8E%E5%91%CC&dish_itm_cd=1&terit_area_nm=%92r%91%DC%A5%8D%82%93c%94n%8F%EA&terit_area_cd=5&railrod_nm=&railrod_cd=&station_nm=&station_cd=&bdget_nm=4000%89%7E%81%607000%89%7E&bdget_cd=&jldiv=5&fldflg=1&srchstr=&eki_nm=&ntnwd_area_cd=4&OID=

URLめっちゃ長くなり申し訳ないです(汗)

おっと、仕事に戻ります。


6583 ぐぅ… ショー@オーナー MAIL 2001/10/24 20:57
l072163.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

眠れる獅子が戻って参りました(笑)。昨日は
一日中眠っていたし、今日は仕事を普通にしていました(笑)。
まだ本調子じゃないですけど、どうぞよろしく〜(爆)

そいじゃ、レスレスです。

mayuさん 6577
あ、写真を見たんですね。一番オヤジくさいのが僕です(笑)。
そういや、僕もちょっとだけ写真を撮ったんだな…(苦笑)

kiyuさん 6578
メールありがとうございます〜 ちょっとだけ復活できた
のでご安心を…(笑) それにしてもまた胃痛が戻って
来てしまいました(爆)。

それにしてもアルコールが入っているのって普通気づき
ません?(笑) 僕の舌にはアルコール検知器が入って
いるのかすぐに分かります(爆)。

渋谷さん 6579
ま、考えこむことはあるでしょうけど、ケセラセラの
精神で頑張って参ります(笑)。

ゆでた孫(美濃)さん 6580
(笑) 「こんなもの水じゃ〜」って…(爆) 僕も
一度、飲んだことあるんですよ。うーんと、確かレモンハイか
何かを2杯くらい… 何ともなかったけど…(笑)

美濃さん 6581
なんかすごいオフ会になりそうですね〜 そういえば
もうすぐコンサートが始まってしまうんですよね。スタートの
名古屋まではあと6日かな? 大阪も集まるんでしょうね〜

もんぐさん 6582
そんなんでましたか〜 何やら長いアドレスですね〜(笑)
ピアノはありますか?(爆)

−−−−−−レスは以上です。

そうか〜 もうコンサートですね。東京は12月なので
まだまだ先なような感じがするんですが、もう始まるの
ですね〜 久石さんにとってはちょっと体力的にはつらい
1ヶ月ちょっとのツアーでしょうが、頑張って欲しいもの
ですね。

にしても近鉄、負けとる…(笑) 祐司さんは今頃
喜んでいるだろうなぁ〜(爆)

それじゃこの辺で!

6584 電車の時間待ちに 山ちゃん MAIL 2001/10/24 22:32
210.173.77.241
社内から書き込んでいます。
電話代きにしなくていいのがいいですね。

以前書き込んだ、紙筒スピーカ、勢いで申し込んじゃいました。
届くのは来月上旬。自分への誕生日プレゼントというところでしょうか。
満足行く音であるのか、自分が違いが分かる男なのかどうか。
はてさてどうなることやら。
使用感は追って報告します。

◇渋谷さん

2週間後に一足お先に歳をとります。
誕生日来るたびに思うのですが、
子供の頃って、今の歳になると立派な大人なんだろうな、
と漠然と思っていましたが、なってみると、なんらかわりなく、
そのまま歳を重ねているような気がします。
ま、いつまでも発展途上というのがいいのかもしれませんね。

◇美濃さん

コンサートオフ、正式告知されましたね。
多くの人が参加されるよう願ってますよ。
広島オフも、場所の確認とれ次第正式告知したいと思ってます。
とりあえず週末に下見に行ってきます。


6585 予定たてなきゃ RYOKO MAIL 2001/10/24 23:46
b153131.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。

皆々様、お久、久石ぶりでございます。
テロ事件後、全然ネットしてなくて、もうどんな話題で盛り上がっているのやら・・・です。

甘い物オフ会とやらをやってたりしているようですし。
映画も公開になりましたしね。
福岡では10月20日に公開になりました。
21日に観に行ってきました。こちらのファンクラブの人と。
とりあえず1回。
チケットはまだあまっているので、もう一度は見に行く予定です。
しかし、いつまで上映するのか分からないので、早めに行こうと思っています。

ところで、もうすぐ10月も終わってしまうのですね。
考えたら、東京行きの予定をたてなければなりませんでした。
飛行機のチケットもそうですし、泊まる所の確保もしなければ。
遠征される方、皆さんどちらにお泊りに?
コンサート後、オフ会あるんですか?

コンサート当日、7日に東京へ行きます。
午前中の便を取るつもりです。
で、コンサートに行きます。
オフ会をするなら、もちろん参加します。
それなら、泊まる所をそこに近い所でとも思うのですが、素泊まりで良いので、安いところが良いです。
どこかありませんか?
横浜のいとこの家にも行こうとも思っているのですが、8日に中学時代の友達と会って、ジブリ美術館へ行こうと思っているので、7日の泊まりは都内がいいなと。

皆さんともできるだけゆっくりお話したいので、何か決まっていることとかあったら教えてください。
メールでも結構です。
情報お待ちしております。

では、また。

6586 暴走特kiyu(爆)。 kiyu MAIL 2001/10/25 00:07
p84bd69.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

明日は宇宙旅行の手続きをしてきます(意味不明(爆))。

大した物を見てるわけじゃないのに首が痛いヤツ(いい気味!)
誕生日1ヶ月切ったねぇー!ひっひっひ!
>で、アヤツの顔がハッキリと写っていないとのことですが、
>最初からハッキリしていない顔なので、あれでいいんです(笑)。
おい!余計なこと言うなーっ!バラすなーっ!(爆)
似顔絵?書けるよ(あっさり)。

ゆでた孫さん
水って…(笑)。
ほんのちょっとしか飲んでませんよー。
全部飲んだらどうなってたんだろう?(笑)
周囲の被害は予測不能です(爆)。

もんぐさん
わおー!すごいっすね!そのアドレス!(笑)
摩訶不思議な池袋ー!(意味不明)

ショーさん
まあぼちぼち行きましょうや(笑)。
胃痛は…ケーキのせい?(爆)
アルコールはいつも気付くんですけどねー。
あのときはジュースだと思って飲んでいて、
味に気付かぬうちに酔ってました(笑)。

山ちゃん
紙筒スピーカーの感想待ってます!(笑)
山ちゃんはアヤツより一足先に26歳組一抜けなんですねー(笑)。
私も子供の頃はこの年齢はすごく大人だと思っていましたけど
相変わらずおこちゃまです(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6587 RYOKOさんへ kiyu MAIL 2001/10/25 00:10
p84bd69.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

ホテル…東京芸術劇場の裏手にあるけど…。
安く…は…ないかなぁ…(ボソッ)。

6588 時のわがままに身を任せ・・・ 雪のiwana MAIL 2001/10/25 00:20
hnhcd-02p88.ppp.odn.ad.jp
おおっ!書き込み場所がこんなに右にずれてる!(爆爆)

さて、タイトルは某大分焼酎のCMに出てくるナレーションの
一部ですが(多分)、このCM曲がなかなか久石風でグ−です。
先月くらいまで流れていた夕暮れの港編は、ピアノで始まる透き
通ったメロディーでしたが、今度の、雨の家並み編(と勝手に
名付けてみました)は弦楽器が主役のしっとりとした曲でした。
「山崎」といい、この焼酎といい、お酒のCMはロマンチックに
作れるからいいな〜。

kiyuさん、
雪だるまのCM、私も見ました。ショックでした。まるで子供が
とんぼの羽をむしって笑ってるかのような残酷さが・・・(汗)
「大丈夫みたいですね」って、全然大丈夫じゃないじゃん!
と、見る度にツッコミ入れてます。

そうそう、カクテルとは「強い酒を飲みやすく」するためのワザ
だそうなので、覚悟して飲まなきゃいけないそうです。
と、アヴァンティの常連さんが本に書いてました。
ところでスクリュードライバーって、なんで最初にねじ回しで
かき混ぜるに至ったのか、未だにわかりません。
ツバメ軍、あと一勝で祝杯!・・・か?

渋谷さん、
>じゃ、いっそのこと埼○のある場所に○森を移植しましょう。
ははは。それなら青○を天空の島にした方が早そうです。
三内○山号、発進!(爆)

今日はこれだけ。おやすみなさい。

6589 VAIOお亡くなり(;_;) らくだ MAIL 2001/10/25 00:48
urwa042n058.ppp.infoweb.ne.jp
 まいど、らくだ@さいたまです。

 先日もチョロっと書いたのですが、調子の悪かったVAIOがついに壊れました。(;_;)

 「Operating Sysytem not found」…起動できねーじゃん(ーー;)

 リカバリー掛けようにもHDD自体を認識してくれないみたいです。
とりあえず、自宅のボロマシンで読み書きは出来ますが、アクセス頻度が落ちますのでご容赦の程を。m(__)m

 それでは(;_;)/~~~ おやすみなさいたま〜

6590 メールの返信、遅れます。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/25 01:51
ctk24ds25.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、たくさんの方からメールをいただいております。
祐司さんのCD希望の方、オフ会のお店を教えてくださる方、
その他諸々(爆)。
で、1日のうちに平気で20通ぐらい来たりしているので(爆)、
返信が順調に遅れております(笑)。
今は祐司さんのCD関係でちょっと忙しいので、
優先順位はそちら、ということで。ご了承ください。

>美濃さん
私もどうしようもないことばっかり覚えてるんです…(涙)。
しかし、大阪オフ、すごいですねぇ…。
ピアノがあるお店を押さえましたか…。うーん、負けるな(爆)。

>もんぐさん
ありがとうございます。しかし、長すぎです(爆)。
検討を重ねてみようと思います。

>ショーさん
そうそう、楽に行きましょう。

>山ちゃんさん
そうですよねー。もっと大人だと思っていたのに…(笑)。
まさかこんなにお子ちゃまだとは思っていませんでした(爆)。

>RYOKOさん
会場&オフ会会場が池袋ですから、新宿あたりに泊まるのがいいかと。
もしくは上野方面もいいかな、と。

>宇宙旅行に行く人
で、忙しいので相手にしてる暇もないワケよ(笑)。

>雪のiwanaさん
あのCMのシリーズはカッコイイですよね。昔から好きなCMです。

>らくださん
ご愁傷様です(爆)。

えーと、12月7日のコンサート前&後オフのお店の件について
いろいろとメールをいただいているのですが、
申し訳ないですが、実は皆さん、ちょっと違うんです(笑)。
ただ単に飲食ができるスペースを求めているのではなく、
「パーティスペース」を求めているわけです。
って、こっちから「いい会場はない?」って聞いておきながら
申し訳ないんですけど…。
今年の東京オフのコンセプトは「立食」&「貸切」です。
ピアノ演奏は難しそうですが、新年オフの時のように
久石メロディを流しながらファン同士の親交を深めてもらえれば、
と思っています。で、今現在、会場を探しておりますので。
15:00〜18:00ですよ。3時間枠で前オフです。

じゃ。

6591 ケンチキ 美濃 MAIL 2001/10/25 04:23
coosk28ds71.osk.mesh.ad.jp
といってもフライドチキンじゃないです。

>もんぐさん
文字化けしてるのかと思いました。

>ショーさん
眠れる獅子、清ですね。私の下にもアルコール見知機があるのか、
ウニはスキなのに瓶詰めの珍味やウニおかき(アルコール入り)には
反応してしまいます。チョコもスキだけどボンボンはダメ。

>山さん
>自分が違いが分かる男なのかどうか。

ネスカフェでも飲みますか?

>子供の頃って、今の歳になると立派な大人なんだろうな

子供の頃の予定では今頃立派なゴールドセイントになってるハズなんですが・・・。

>RYOKOさん
東京で素泊まりできる安い宿、ビジネスホテルとかで良ければ3000円台で
いろいろ知ってますが、あんまり女性向けでもないですね・・・。一応女性向け
ビジネスホテルもいくつかはありますが、やや高いようです。アテがなければ
仰ってくださればお知らせしますよ。

>渋谷さん
お忙しいときにスゲーまにあっくなメールスミマセン。レス後回しでいいですよ。

6592 スタイルについての一言です。 the philosopher 2001/10/25 15:35
adlax3-140.dialup.optusnet.com.au
スタイルについて考える。
それは音楽にだけ存在するモノではなく、文章や絵画などありとあらゆる表現の世界にあるモノなのだと思う。
自分の心に蓄積された蟠りや所思、それにトレンドやアドバイスなどの外的影響を取り入れて、『作品=スタイル』が完成する。それがぼくの考えでした。

千と千尋の音楽を聞いた時(そう、やっと今ごろになって聞けたのです)、その考えに小さな襖ができたような気がしました。久石さんは始めからスタイルを取り入れて、作品を創っているのではないかと。

もちろん、ご本人はそんな事の意識をしていないと思います。(それは評論家の仕事ですし、ぼく自信も評論家でありません)ただ、色々なやり方があるのだと再確認したのです。

6595 よろしければ・・・ MAIL URL 2001/10/25 20:57
kanagawa0114-157164-l3.zero.ad.jp
私事で…恐縮なのですが…。久石さんのHP作りました。
さっき、ようやく一段落してなんか泣けてきました(笑)
まだまだ未完成ですが、良ければ見に来てください!
これからいろんな掲示板へ宣伝へ行きます(^^;(すみません…)
http://i.tosp.co.jp/i.asp?i=eri0113
または http://www.joe.ne.nu です。
主に携帯向けです。
よろしくお願いいたします。

6596 いつもタイトルには悩みます ショー@オーナー MAIL 2001/10/25 20:58
k115144.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

最近はヤクルト対近鉄の日本シリーズをテレビで観ていますが、
どうも今日にも決まってしまいそうな勢いです…(汗)
もうちょっと近鉄には… あ、間違い。「大阪近鉄」ですね。
頑張って欲しいものです。せめて大阪に帰ろう〜(笑)

そいでは、お返事です〜

山ちゃんさん 6584
紙筒スピーカー、感想を聞かせてくださいね〜
違いの分かる男? 自分がダメだと思えば、ダメで良い
のです!!(笑)

RYOKOさん 6585
お久しぶりです!! 泊まるところか〜 僕もそろそろ
考えようかなあと思います。ん? kiyuさんが芸術劇場
そばのホテルの事を言ってますが、高くてとても泊まれ
ません(笑)。

そういえば、バラネスクの時は、朝食込みで9,000円って
いう、まあまあ普通の安めのところに泊まりましたが、
どんなところに泊まりたいかによって違いますよね(笑)。

kiyuさん 6586〜6587
宇宙旅行、行ってみたい(ボソ)。
にしても、胃痛はケーキの前からおかしくはなってました(笑)。
調子が良ければ、もうちょっと食べられたはず…(爆)
にしても、確か渋谷さんが「スクリュードライバー」を
頼んでいるのを聞いて、「あれ?」って確かに思いました
けどね…(苦笑)

雪のiwanaさん 6588
雪だるまのCMって、雪だるまが飛行機から降りるときに
階段を踏み外してバラバラになってしまうCMですか?
にしても、iwanaさんはツバメ党なんですか〜(汗)

らくださん 6589
ありゃ、HDDが完全に吹っ飛んじゃったようですね。僕も
何度かその文字を見たことがありますけど、何とか持ち直して
おります。HDDを2つか3つくらいに分割しておくと後で便利
ですよ〜 僕も分割しておいたおかけでリカバリーが
出来ました。

渋谷さん 6590
オフ会はパーティースペースですね。…とはいえ、僕は
そちらがサッパリ分からないので何とも出来ない…(汗)
どこかのホテルあたりの一室を押さえた方が良いのかも
知れないですよね。むぅ…

美濃さん 6591
"清"ってなんですか? むぅ… 無知だ…(涙)
ウイスキーボンボンとか、アルコール入りの肴とかは
僕は大丈夫です。というか、飲めないわけではなくて
僕は「飲まない」んですよ〜

the philosopherさん 6592
スタイル… 何か話が出ましたっけ?(苦笑)
スタイルって、僕は探っていくものなのかなあと思いますよ。
もちろん自分の中に蓄積されたものから作るものもあれば、
自分の中にある程度の"型"があって、それをより高みに
押し上げているものもあるだろうし…

ま、いろんなものがあるんでしょうね。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、この間のケーキバイキングオフの時に
サンシャインシティビルで楽器屋が催し物をやって
いたんですけど、楽器、やってみたいですよね〜
トーシロからすると、やっぱりあこがれますね〜
良いのう…

そういうことでこの辺で!

6597 あら… ショー@オーナー MAIL 2001/10/25 21:04
k115144.ppp.dion.ne.jp
ふたたびオーナーです。

波さん 6597
こちらでははじめまして! ホームページがほぼ完成ってこと
ですね! 掲示板巡り、頑張ってくださいね〜


そういうことでホントにこの辺で!

6598 実習レポート(?) HARUHI MAIL 2001/10/25 23:06
ctyfu2ds72.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日は、録音の実習で船橋まで行ってきました。
地元の中学校の定期演奏会のレコーディングでした。
中学生のくせに・・・違った、まだ中学生なのに上手でした。
とっても。音は太いし、技術も結構あるし、何よりも
元気だし。いいな、若いって。。。
プログラムの中に、千ちひの「あの日の川へ」があって、
これもまたスバラシイ☆
う〜ん、負けてられない。。。

リハの時、「あの日の川へ」が流れた瞬間に、
「あ、久石さん!!」と反応してしまいました。案の定、
周りから「またかよ」って言われました。

おしまい。

6599 2001年宇宙の旅。 kiyu MAIL 2001/10/26 00:57
p84bd7c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ついに宇宙行きの切符を手にしました!
30日にシャトルに乗り込みます!
というわけで、一ヶ月ほど姿を消しますのでメール等のお返事は
30日以降、しばらくできませんのでご了承くださいませ。
携帯は…微妙(爆)。
もしかすると音信不通状態になるかもしれません(爆)。
でも心配無用!無事ですので…多分(爆)。

雪のiwanaさん
おお!やっぱりわかってくれましたか!ねえさん!
そうです!全然大丈夫じゃないです!
あれはウケ狙いで作ったのだとすると、怖いっすよね!

らくださん
ありゃ!お墓地はやはり大〇聖地霊園ですか?(爆)

忙しい人
あちょんで…(涙)。

美濃さん
関西ではケンチキというんですか?
九州(熊本)でもケンチキと言うそうです!(だから何って?(笑))
ちなみにこちらではケンタと言います…なはず(爆)。

ショーさん
宇宙旅行に行って来ます(爆)。
ケーキ、私よりも食べたはず(爆)。
スクリュードライバーの話は私も聞いていましたが、
お酒の名前とは知らなかったので…(苦笑)。
なぜ突然「筋肉マン」の話が出てきたのかもさっぱり
わからぬまま流してしまいました…(苦笑)。

そうでした、あのホテルは高いですね。
イベントで泊まった時は一泊25,000円でした(爆)。
小市民のくせに豪遊してます(爆)。

HARUHIさん
十分若いし、上手じゃないですか…(笑)。

今日、「カルテット」を観た友人からメールが入りました。
ほんの一言。
「俺達、カルテットだ!」…たったこれだけ(爆)
あー!やはり…(爆)。

では、今日はこのへんで!
おやすみなさいたまー!

6600 お電話。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/26 01:38
ctk23ds08.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

携帯電話は便利ですけど、圏外にいては意味ないですね(爆)。
先様からの電話、思いっきり留守電行きでした(笑)。
その後に電話をかけなおして事なきを得たのですが、
携帯電話も考えものだなーなんて思いまして…。

ヤクルト優勝、おめでとうございます。
祐司さんが日本にいるうちでよかったですね。
明日からヨーロッパ遠征らしいので…。

>美濃さん
メール、ありがとうございます。楽しい話題ですよ。
またしてもレスがちょっと遅れるかもしれませんが、ご了承ください。
ケンチキ、ですか。ドラゴンクエストがドラクエなんだから、
ケンタッキーフライドチキンはケンフラでいいと思うんですが(爆)。
やっぱり違いますかね?
マクドナルドもマクナル、とか(笑)。

>波さん
ホームページ開設、おめでとうございます。
で、行ってみたら知ってる名前ばっかり(笑)。
会員証、今はどんなヤツなんでしょう?青くてカッチョイイの?

>ショーさん
コンサートの時のホテルですか。やはり池袋近辺を押さえてください。
新宿とか上野とかでも十分大丈夫でしょうけどね(笑)。
師匠はどこに泊まるって言ってましたか?

>HARUHIさん
十分若いですってば…(苦笑)。
音が太かったんですか!それは飯を食ってるんでしょう(笑)。

>宇宙人
ほう。1ヶ月間宇宙へ!人体実験か?(笑)
携帯は微妙…?宇宙で通じる携帯を持っている、ということか?
やはり埼○、ふしぎなグッズがたくさんあるのだな、と(笑)。

というわけで、今からまたしてもメールを書きます(笑)。
って、そんなに忙しいわけでもないので、
メールをたくさん送ってくださっていいんですよ(笑)。
皆さんのメールが私の活力源ですから!(爆)