6401 こんにちは。 通行人A@三鷹 MAIL 2001/10/08 19:02
cufm019n047.ppp.infoweb.ne.jp
「萌える」の意味は・・・。

いや恥ずかしくて言えません。

ここ見て下さい。

http://wdic.asuka.net/?title=%CB%A8%A4%A8%A4%EB

6402 とりあえず… ショー@オーナー MAIL 2001/10/08 20:52
j034094.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

オフィシャル、何とか収まったかな?
何とかなるでしょう!

それではまたお返事です!

もんぐさん 6398
カタカタカタパーンは健在です(笑)。
「萌える」は… 雄二さんも違う意味を言って
いますとおり…(笑) あ、オフィシャルの
ことで僕は燃えても、萌えてもいませんよ(笑)。

ヨーコ。さん 6399
最近、オフィシャルってそんなに雰囲気が悪かった
んですか? むぅ… ちゃんと見ていなかったことが
浮き彫りに…(苦笑)

祐司さん 6400
「千ちひ」も見に行かれたんですね〜 やっと
お話が出来ますね〜(笑) ところで今はそこそこ
空いてきてますか? ま、今も混んでいたらちょっと
すごすぎますからね。

あ、チケット、近い内にお送りします。今、封筒が
無くて…

雄二さん 6401
良く「萌える」のことを調べてきましたね〜(爆)
恥ずかしくて言えないって、ほとんど言っているのと
変わらないような…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

もうネタが無いので、この辺で!(笑)

6403 ん? ショー@オーナー MAIL 2001/10/08 21:34
k114121.ppp.dion.ne.jp
何度もオーナーです。

ん? オフィシャルで何か肩すかしを喰ったような気が
するのですが、気のせい?(苦笑) 火消しは出来たけど
火種は残ったままかなぁ……

ま、気のせいだと良いんですけどね…

6404 オフ会 たけちゅー MAIL 2001/10/08 23:05
kube044n174.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん
 オフ会っていってもたった3人。一応、5人になるかと
思っていましたが…。
 去年の東京のゴールドスミスコンサートの時は38人でしたから
いや、ファンが少ないですわ、こっちは。

 宮崎アニメの完全盤が発売されないのはですね、はっきりとは
書けませんが、やっぱりメーカーもお金を稼いでいますから、
まあ、そんなとこですわ。まあ、世の中いじわるな人もいるって
ことです。わからない? 

>美濃さん
 席は近そうですね。明日も行きたいライブがあったので午後だけ
でも休みを取ろうとしたら「だめ!」でしたから…。努力は
してみますが。
 

6406 デジカメにシールを(笑) 久坂 2001/10/08 23:10
mojca-0216p53.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
ついにデジカメ購入。機種はヒミツ。カッコ悪いから。
あまりのカッコ悪さに、ロゴのとこにビーグルのシール張っちゃいました。えへ。
今のとこ「変」な写真ばかりですが、自分のセンスの素晴らしさに気付きました(爆)。
ご希望の方に「ガマガエルと私(久坂)」の写真プレゼントです。
もしくはフクちゃんナナちゃんの写真を(笑)。
ではでは、デジカメにちょっと浮かれぎみの久坂でしたー(笑)。

6408 映画スターmohex2です mohex2 MAIL 2001/10/08 23:21
nttkngw10094.ppp.infoweb.ne.jp
↑・・・・・・・・・・・・・すみません。苦笑して
無視して下さい(^^;


連休でのんびりしてます。そういえば僕はまだ千ちひも
カルテットも観てません。やばー。なんて不忠義者。
久石さん、御免なさい(^^;)

そういえば僕の所にもカルテットのエキストラの関係で、
ソニーピクチャーズよりお試しシングルCDとチラシを
届きました。しかも二通(笑)国立の方にも行ったお陰
かな?CDを聴くたびに良い曲だとつくづく思い、サントラ
と譜面が凄い欲しい!演奏会が終わったら友達とやって
みようと思ってます。久石好きが部内にいないのが
ツライですが・・・。でもQuartet g-mollは純粋なクラ
シックとして見ても、良い曲だと思いますし、やってくれる
でしょう。


>ショーさん、美濃さん
ぜひ僕の勇姿を映画館で見て下さい。
カッコイイです。きっと(未確認)
(↑なんか雄◯さんみたいだ(笑))

6409 かかってきなさい くーさん MAIL 2001/10/08 23:25
m026192.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。
なんとか生き延びています。猪木びてもいます。
コブラツイストでキメッ☆ 卍を出すまでもありません。

ショーさんへ
 大譲夫でショー!
 大河原上?し、知らない…クヤチ〜ッ!!これこそ「屈ッ」ですか?

ヨーコ。さんへ
 袴田さんのパッサカリア、私もうるうるでした〜♪
 プロモ活動を特典映像としてつけるのっていいですね!
 …そういえばジブリ美術館の特番も見てない…(汗)

kiyuしゃんへ
 ワシもロボット兵に会いたいです〜。
 肩に乗っかって「もうやめてーっ!」ってぎゅっと抱きしめたいです。
 そして延髄切りでキメッ★

ではではおやすみなさいたま〜♪

6410 久坂さんへ くーさん MAIL 2001/10/08 23:31
m026192.ppp.dion.ne.jp
デジカメ買ったんですか〜?いいですね〜。
久坂さんのお姿を拝見したいです〜!
フクちゃんナナちゃんのお写真も欲しいです〜!
…しかしなぜにガマガエルと一緒にお写真を…?

6411 ふ〜ん もんぐ MAIL 2001/10/09 00:15
nihonbashi7-5.ppp-1.dion.ne.jp
まっそれもひとつの参考文献ってことですかね。

それでは。


6412 なるほど AKIRA URL 2001/10/09 01:13
ngy14ds14.aic.mesh.ad.jp
今、「Piano Stories」を聞いています


>美濃さん

>「 ジェラシーエフェクト」の方は、タイトルからして、主人公のことを
>好きな眼鏡の女の子(女優名知らず)のシーンで流れるものと見当を付けて
>おりましたが果たして!?


なるほど、なるほど。だからジェラシーなんですね。

ところで眼鏡の女の子役は 現三谷幸喜夫人の小林聡美さんですね。
最近、CM等でも大活躍の女優さんですが(映画「みんなの家」で八木亜紀子さんが
された役の一応、モデルになるのかな?)大林映画ファンにとっては
「転校生」で主役の一美役として特に記憶に残っています。

6413 体育の日に関係無いこと(爆)。 kiyu MAIL 2001/10/09 01:20
p84bd81.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は体育の日なのでスーファミで妹と勝負してました(爆)。

買い物男
ごめんなさい、どこの王国かは今は言えないの(うるうる)。
カルテット、みなさんに何回も観てほしい?
あんたも何回も観るんでしょ?チケット売ってなんかいないし(爆)。
私の生写真欲しい?(爆)

たけちゅーさん
いやいや、冷たくないですよ(笑)。
多くの方が同じ不安を…私もそうでしたし(爆)。
でも、やっぱり観て良かったと思える映画でした。

もんぐさん
そうそうお姫様…ってとっくにわかっていますでしょうー!(爆)
付いて行くのに必死ですと…?フフ…(笑ってごまかす)。
だって学校は反対側なんだもーん!(言い訳)
新種の紙幣って…どこも対応できないじゃないですか(爆)。
ちなみに横転したのは黄色い電車です(爆)(知ってるかな?(笑))

みゅうさん
短髪のかっくいいあんちゃん?そうそう、あれが久石さんです(爆)。
例の件は大丈夫です!だと思う…(笑)。

ショーさん
>「屈辱er(クツジョッカー) 大河原上」というマンガ
ああ、マンガなんですか…ってすごいタイトルですね(爆)。
私はおんなのこ♪なので恥ずかしくて読めません(爆)。
カオナシに食べられちゃうのはやっぱりかわいいからですね(爆)。

ヨーコ。さん
カルテットにハマってしまったんですね!(笑)
袴田さんは映画の中と普通に話すときの差が大きいですね(笑)。

祐司さん
ついに観たんですね!(笑)
…ということは2日連続映画鑑賞ですか?(笑)

久坂さん
おお!デジカメ購入ですか!既にメーカーがばれてる気が(爆)。
作品「ガマガエルと私」くださーい!(笑)

mohex2さん
祝!銀幕デビュー!(笑)
私は拍手の音すら入っていない可能性大です(涙)。

くーさん
そうそう、あの感動的シーンを…(うるうる)。
ってなぜに延髄切り?(爆)
私はおしとやかな姫だからそうようなことは致しませんの♪うふ♪

うー、今度はあごを蚊に刺されました(泣)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6414 時の流れは残酷なもの…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/09 01:40
ctk23ds49.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

実は今日、とあるパソコンソフトを購入しました。
美濃さんならご存知だと思いますが、イ○ス1&2コンプリートと
いうヤツです。十数年経って遊んでみて…違うっ!
昔はこんなにアニメっぽい絵じゃなかった…(涙)。
ヘンなキャラが何人か出て来ていやがる…(怒)。っつーか、誰?
というわけで、復刻版を出されるメーカーの方、
良かれと思って悪い方にアレンジしないでください(涙)。
音楽は…やっぱりオリジナルがいいなぁ…(涙)。

>たけちゅーさん
期待しないで行くとけっこういいかもしれません(爆)。
って、こういう書き方は本当にファンなんでしょうか?(笑)

>もんぐさん
水代わりに酒を…(笑)。あ、チョコレートはダメなんですか?
僕はチョコものは好きなんですよー(笑)。
でも、チョコレートまんまはあんまり好きじゃないんです(笑)。

>みゅうさん
「甘いものオフ」、本当にやるんですか?
まあ、僕は甘党党首だからいいですけど(爆)。
でも、30分でショートケーキ69個は無理ですので(爆)。

>美濃さん
MF、復刻されてました!リニューアルとかいうヤツですね。
でも、あれって確か何かが違いましたよね?
やはりオリジナルがいいと思いまして…。
冒頭の書き込みもそのとおりなので…(笑)。

>ショーさん
いやいや、全然違いますってば!
というわけで、違うポイントをいくつも発見しているので
聴き比べてみてください。
1...1分10秒あたりの音のキレの違い。サントラ盤は録り直して
つなげたような感じです。はっきりと休符が入っています。
2...1分23秒あたりからのチェロの音のなめらかさ。
3...1分40秒あたりから激しい曲調になりますが、そこの部分の
音のキレ方&音の厚さ。
4...2分17秒あたりのパーカッションの音の厚さと音量。
他にも多々あるのですが、かなり違うと思いますよ。
できればヘッドホンなどで聴いてもらえればわかるかと。
あ、後藤勇一郎グループもバラネスクもどっちもいいんですけどね。
僕としてはバラネスクバージョンの方が好きだな、と。

>ヨーコ。さん
ヘンなレポート、申し訳ないです(笑)。

>ほにょかさん
おおっ!武○士バージョン!って、おいっ!
メールアドレスをみたら雄二さんじゃないですか!(笑)
というわけで、雄二さんの武○士バージョンの写真希望(爆)。

>祐司さん
ついに観たんですねー!これでオフ会でも普通に話ができますね(笑)。

>久坂さん
ついにデジカメを買われたんですね!
「カッコ悪いから」という文章で機種はわかりました(爆)。
同じ機種じゃないですかーっ!
って、なにもロゴをシールで隠さなくても…(苦笑)。
ヘンな写真、いりません(笑)。

>映画スターmohex2さん
2通ももらったんですか?僕のところには電話すら来ませんよ(笑)。

>くーさん
壊れてますね…(笑)。49年生まれっておかしな人多すぎ(笑)。
あ、僕は除きます(爆)。

オフィシャルの方、落ち着いたんですか?
とりあえずは小康状態かな?まあ、楽しくやりましょうよ!


6415 はさまるなよ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/09 01:42
ctk23ds49.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>スーファミ姉妹
今の時代にスーファミ…(笑)。ある意味マニアだな。
おまえの生写真?いらん!と思ったがくれ。
それに五寸釘を刺して燃やして遊ぶから!(冷静)
あごを蚊に刺されてやんの!時期ハズレ&ボケ(笑)。

じゃ、寝るねー。

6416 時の過ぎゆくままに・・・ 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/09 02:30
coosk26ds09.osk.mesh.ad.jp
渋谷さんでもこの曲名は知らんでしょう。サントラにも入ってないもんなー。
なんでアリコレで入れてくんないのよ?

>渋谷さん
コンプリ買ったんですか・・・。やってしまいましたね。
まさか特典付?どっちがオマケなのかわからないOVA7巻全収録DVDとか・・・。
交響曲21centuryとかゆーのも生オケじゃなくて打ち込みっぽいし・・・。
デモムービー持ってますが、確かに壮大でヴィジュアル面もスゲーですけど
別モノですね。
あの会社は今は復刻でしか稼げなくなってるんです。
それからCDのリニューアルも別モノです。悲しくなるほどダサイアレンジです。
ソーサリアンのフォーエバーもそうですが、音色をテキトーにMIDI音源に
差し替えただけくらいのもんです。
後悔するなら今のうちですよ。

6417 ただいま。 雪のiwana MAIL 2001/10/09 07:22
hnhcd-02p40.ppp.odn.ad.jp
舞台挨拶、行ってきました! 御一緒した皆様、ありがとうございました。
(一言で済ませちゃってすみません。)
で、実家に泊まって、日曜日はこっちに帰ってこられませんでした。
なんと、風邪で倒れてました。とほほ〜。

もんぐさん、
というわけで、私が峰竜太のごとく汗をふきふきしていたのは
風邪の熱のせいでした!倒れるまで自分でも気づかなかった・・・
ちなみにその日は5時半起きです。予定は5時だったんですが。

6403のショーさん、
火種はある人にとっては生きることそのものだったりします。
こちらが一歩引いて眺めれば暖かい光になるかもしれません。
って書いたりすることを「火に油を注ぐ」ともいいますね。(汗)

通りすがりの雄二さん、
ちなみに、「萌」と書いて「もやし」と読みます。あの、ひょろりん
とした白い茎だけの野菜のことです。
会社の某所にはこの字があふれています・・・。

渋谷さん、
お世話になりました。いろいろと。

祐司さん、
千ちひ鑑賞、おめでとうございます。
貴重なもの、ありがとうございました。これについては後日。

kiyuさん、
私は寝てたので特集見損ねました〜。ロボット兵はきっとお花を
くれるでしょう。だって、kiyuさんといるととっても「ほっ」と
することがわかりましたから!(えっ?それは「組長」同士だから?!)

みゅうさん、
大変でしたね。 私が思うに、怒鳴るってのは「キレ」てる状態のこと
ですから、身体のどこかが調子悪くてある種の発作を起こしてるんじゃ
ないでしょうか?(大きい声で恐怖感を与えて言うことを聞かせるのは
「脅迫」という犯罪です。)当然、効果はないですね〜。
冷静になったもん勝ちです。頑張れがんばれみゅうさん〜!

6397のショーさん、
私も、在学中に学校のことを新聞に書かれたことあるのでお気持ち
わかります。私の母校の場合は特定の新聞だけにたたかれたんですが、
当時はいたずら電話が学校にかかってきたりして大迷惑でした。

あ、「カルテット」はズバリいい映画でした! も一回は観に行く予定です。
にしても、舞台挨拶の「大ちゃん」、痩せましたね〜。いや、映画の時が
幅があっただけ??(笑)

6418 謙虚って、いいこと。 みゅう MAIL 2001/10/09 10:38
curtain.wayo.ac.jp
ネットって相手の顔が見えない分、書き込むときに神経使いますよね。
どんなに仲のいい同士でも、やっぱり人間同士。
いつもの冗談のつもりでも、相手がピリピリしていたら
「違う意味」としてとらえてしまう時があります。
だからこそ、必要以上に神経を使う必要がある。
気配りを忘れてしまえば、それはただ、人を傷つけている事にしかなりません。
人が傷つくのは、もうイヤなんです。


>雪のiwanaさん
 あらっ!?風邪ですか〜。
 舞台挨拶のとき、様子がおかしいな〜とは思っていたのですが・・・。
 変化の多い気候と、早起きが原因でしょうか??(笑)
 睡眠をたぁ〜っぷりとって、早く元気になってくださいね♪

 そうそう!怒鳴られる授業ですが、ついさっき学校に来たとたんに
 休講を告げられました(爆)
 私の魂、うすっぺら(爆)

>渋谷さん
 でも、30分もあればショートケーキ10個は可能でしょ!?(爆)
 
>もんぐさん
 チョコレートを好きになる方法・・・それは、
 「いっぱい食べること♪」(爆)


睡眠不足はお肌の大敵♪
帰って寝ます♪

ちょっと霧のかかった書き込みで、ごめんなさい。

6419 「トトロ」DVD観ました。 チュー太 MAIL 2001/10/09 14:48
p23-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
みなさん「トトロ」のDVDは観ましたか?
英語版音声では、OP&EDの歌まで英語になっていてビックリしてしまいました。(モノラルなのが少々もったいない)
あと面白かったのが、おとうさんのキャラ。オリジナルよりなんだかデフォルメされていたように感じてなんかおかしかった。(特にススワタリが家から夜に去っていくシーンは大笑いしてしまった!)
おばあちゃんは、全く違和感無かったし…是非観てみてください。

実は昨日まで実は四国のほうに行っていまして、久々に来て見たら随分と流れてしまいました。
そんな昔の事…と言われてしまいそうですが、取り合えずレスをば…。

>ショーさん。

>「千ちひ」のサントラはずいぶん売れているようですよ。
>Oriconのチャートでは映画のサントラでは珍しく10位代を
>ずっとキープしていたし…

ほう、それは凄い!(当然とも言えるかな?…笑)
以前どこかのレコード会社が、「久石氏のサントラは確実に売れるから出せる」とかかれた記事を見たことがありますが、こういったチャートを観ても、納得ですよね。
個人的には大林映画のサントラも出て欲しいんだけど…売れないのかなぁ??(ションボリ…)

>くーさん。

>そうそう、カルテット→トトロという流れでトトロのイメージを聴いてます。
>…なんか、「おかあさん」で涙腺が過剰に反応しちゃうんですけど(号泣)

あ、同じかも…(笑)
僕の場合、「まいご」でも…かな?

ちなみに「おまんらゆるさんぜよ!」は南野ですよ〜?(いまさらのツッコミ…笑)

>kiyuさん。

>400チャンネルですか!ってウソですか?(爆)

いえいえ、ウソはついてませんよ(笑)
デジタルラジオも含めて400チャンネル位あったと思います。
全部見たり聴いたりしてる訳では決して無いですが…(笑)

6420 面白いからここにも書こう。 雪のiwana MAIL 2001/10/09 21:17
hnhcd-01p16.ppp.odn.ad.jp
朝。ウチの部署の朝会にて。
「本日、16時から避難訓練です。消火器持って行くのは
○○さん、最後に電気消して出るのは・・・」

そして16時・・・音沙汰なし。
「まだですかねえ?」

15分経過。誰かが事務所に電話する。
「・・・まだだそうですよ。」

さらに5分後。外から戻ってきた後輩が
「なんか、外にみんな集まってますよ?」
「えっ??」

1分後。事務所に再確認。電話の向こう曰く、
「放送なかったですか?もう始まってるみたいですけど・・・。」

ばっ、ばっかやろーっ!仕事中断してずっと待ってたんだぞ!(爆)
てことで、会社の敷地の端にある我が部署、全員焼死しました。
自分の命は自分で守らなくちゃね。ボケた会社に頼っちゃいけません。

じゃ、これからようやく買えたカルテット聴きますのでこれで。

おっと!今日の「プロジェクトX」はソナチネ使ってる!
今すぐ見よう!

6421 今度のお休みは〜 ショー@オーナー MAIL 2001/10/09 21:34
k112046.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今度の土日に入っていた予定がいろいろあって無くなり
そうなので、土曜日あたりにでも近場の(と言っても
県外ですが…)映画館に行って「Quartet」を観てこよう
と思います。でも一人で映画を見に行くのって寂しい…(涙)

そういうことでレス!!

たけちゅーさん 6404
ありゃ… オフ会がたったの3人… 東京のゴールドスミス
オフ会の人数が多すぎるだけじゃないですか?(苦笑)
だって、僕らも最初のオフ会は、会場でいろいろと顔合わせ
した方もいらっしゃいましたけど、渋谷さんと僕と遥楽
さんの3人でのオフ会だったから… って遥楽さん、今は
いずこ…(苦笑)

宮崎アニメサントラの完全版が無いのは、そういうこと
でしょうね。分かります。商売魂が見え見えというか…
小出しに使うってことですよね。でも徳間コミュニケーションズ
の母体が変わったので何か変かがあるかも知れないです。
でも無いだろうけど…(笑)

久坂さん 6406
良いなぁ、そのデジカメ… 使い勝手はどうですか?
あ、「ガマガエルと私」の写真、欲しいです!!
そういえば、最近デジカメを活用していない…(汗)

映画スター(笑)mohex2さん 6408
mohex2さんの融資… 違った… 勇姿を近い内に
映画館で拝見させていただきます! でも僕の哀愁
漂う後ろ姿もワンカットだけ映っているはずなの
ですけど… どうなんだろう…

くーさんさん 6409〜6410
そういう場合は、『知らないものを指摘される屈辱』で
「屈っ!!」って感じです(笑)。

にしても延髄切りって…(爆)

もんぐさん 6411
はぅ? 何か話がつながらないような… 誰か
書き込みを消したのかな?? っていうか、書き込み
番号がブツギレになっているし…

AKIRAさん 6412
小林聡美さんが女の子だったんですね〜(爆) って
当たり前ジャン…(笑) そもそも「グリーンレクイエム」
ってかなり前の作品ですもんね。

kiyuさん 6413
とりあえず突っ込んでおきますが、なぜに体育の日に
ゲームを?(笑) しかもスーファミとは…(爆)

「屈辱er 大河原上」が入っているコミックバンチって
雑誌は確かに青年向けコミック誌ですけど、そんなに
怪しくはないので(笑…実際に僕の母も読んでます(爆)。)
大丈夫ですよ〜

カオナシに食べられちゃうのは… どうなんでしょう?(笑)

渋谷さん 6414〜6415
「イー○」ですか!? ずいぶんと懐かしいですね〜(笑)
ドラクエ4もプレステで復刻されるので、僕はそちらに期待
しているんですが… あまりに変なのが入ると嫌ですよね。

そういうことで「Quartet」サントラをもう一度、あとで
聴き比べてみますね! 僕も後藤勇一郎さんは好きなんですが、
何と言ってもバラネスクがもっと好きですね。

美濃さん 6416
あ、郵便物届きました〜 ありがとうございます〜 そうそう
ちなみに郵便番号が違ってました…(笑) あとで(って
いつになるか分かりませんが…(汗))メールをお出ししますね。

そうそう、日本テレコム、あまり大元と変わらないかも知れない
です…(汗) 若干ってくらいだと思うので…

雪のiwanaさん 6417
ま、「火種がある」ってことは、結局人間が生きているっていう
証拠ですね。人間、生きていればいろいろあるさ、と…

そうそう、僕の母校での事件、特に大きな処分はされないと
いうことです…(苦笑) ま、お金も何も最終的にきっちりと
されていれば良いんでしょうけど… ちなみに我が母校の
教師になるのに教員免許は要らないのですよ〜 僕も学校の
先生にでもなろうかな…(爆)

みゅうさん 6418
そうなんですよね。ネットって相手の顔が見えないからこそ、
気をつけなければならないんですよね。僕も重々承知して
いたんですけど、やっぱりミスはするわけで…(苦笑)
少なくとも謙虚になったり、我慢したりすることがとても
重要な気がしますね。

そうそう、30分で僕はショートケーキ15個ぐらい食らい
つきましょう!!(笑…死ぬって…)

チュー太さん 6419
久石さんのサントラは確かにサントラ界では売れる方だと
思います。メジャーな映画を扱ったりすることが良くあるし、
また「日本の映画音楽といったら久石」とまで言われる
くらいでしょうからね。でも『千ちひ』のアルバムの
売れ行きはサントラとしては売れすぎの部類に入るのでは
ないかなあと思いますよ(笑)。大林映画のサントラは…
う〜ん、どうなんでしょ…(汗)

雪のiwanaさん 6420
何ともiwanaさんが会社の避難訓練でお亡くなりに…(苦笑)
そういえば、僕の会社では避難訓練など一度もした覚えが
ないです。大丈夫なんだろうか… そういえば僕は
誘導班だったような気がする…

−−−−−−レスは以上です。

にしても最近疲れが取れません。挙げ句の果てになぜか
右足首が痛い… 何で? 誰か教えて〜
 ♪おし〜えて〜 おじぃ〜さん〜 おし〜えて〜…(爆)
なぜ、『アルプスの少女ハイジ』?(笑)

ホント、最近ネタ切れになってきたのでこの辺で!!

6422 聴き比べてみました〜 ショー@オーナー MAIL 2001/10/09 22:38
k113172.ppp.dion.ne.jp
またまたオーナーのショーです。

渋谷さん、特典CD(黒レーベル)とサントラを改めて聴き比べて
みました! 聴き比べすぎて何やら訳が分からなくなってきて
いますが…(笑)

で、言われたとおり、違いますね!(笑) ただ、タイミングが
もの凄く一緒ですね。これは驚きました。同時に鳴らしたら
違いが分かるわけ無いですね(笑)。やっぱりサントラの方の
演奏がかなりおとなしいような感じですね。

ということでそれを言いたかっただけです(笑)。
それでは!

6423 やっぱり・・・ HARUHI MAIL 2001/10/09 23:05
ctyfu3ds35.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

先週の土曜日は録音実習で、トリフォニーホールに
行きました。ショーさん、渋谷さんありがとうございました。
ちゃんとホールに行けました。
そう言えば、久石さん、トリフォニーホールでレコーディング
したんですよね。ふふふ(笑)。もしかしたら、あの部屋にも・・・。

日・月は、高校の吹奏楽部の演奏会を手伝うために
盛岡に帰ってました。プログラムの中にはやっぱり「いつも何度でも」
がありました。

学校の友達に、久石譲のCD何か貸してと言われたのですが、
たくさんCD−Rに焼いてあげました。この機会にどんどん
洗脳しようと思います。

それでは。。。

6424 明日からバイトぢゃ。 久坂 2001/10/09 23:08
mojca-0216p03.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
突然、バイトが入りました。
早寝早起き、良い子の久坂になりまーす♪
でも、やりたい仕事はなかなか回って来ません(笑)。

>ショーさん
デジカメ、いいですよ。
IXYを持ってる友だちがいるんですが、顔色良く写るのはこっちです。
動画も大変美しいです(笑)。ろくなもんを撮ってませんが(爆)。

>くーさん、kiyuさん、ショーさん
代理人を送付しました(笑)。
良く考えたらはずかしいから。えへへ。(意味不明)

>渋谷さん
いっしょって言うなー!!(爆)
バレるじゃない!!メーカーが!!(爆)

では、良い子はもう寝ます。ただ、むしょーに眠いのです。

6425 やっと書けました(^^; らくだ MAIL 2001/10/09 23:51
itbs086n000.ppp.infoweb.ne.jp
お久しぶり(^^;です らくだ@仕事場です

 飲み会も行けず、舞台挨拶にも行けず…(:_;)
ですが、何とか元気です。(^^)

 カルテットのサントラは毎日家で掛かっていますが、「クラッシックス」の方は
昨日やっと入手出来ました。(^^) で、まだ未開封(^^;

#明日聞けるかな?

 映画は見に行きたいのですが、なかなか暇がないですねぇ…(:_;)
平日に、1人で見に行こうかなぁ…と考えています。

 コンサート(東京)のチケットも無事届きました。(^^)
席は…まぁ(ファンクラブ会員)定番ポジションかな…と(^^;
個人的には「ピアノソロ」ならここでも良いけど、「オーケストラ」だと
もうちょっと後ろで真ん中辺りが…ってわがままですね。m(__)m

 そうそう、この間、夜勤明けでちょっと出掛けてきました。(^^)

#信州中野まで(爆)

 喫茶「ター坊」で珈琲飲んで帰ってきただけです。(謎)

#新幹線が出来て、長野も近くなったなぁ…(しみじみ)

 とりあえず、近況報告はここまで、レス、ツッコミに参ります。(^^)

>渋谷さん

 祐司さんのCD、欲しいです(^^; 詳細はメールの方がよろしいですか?

 あと、以前書いた通り、秋田の山奥で「ハイエース」をまた運転してきました。(爆)
しかも、また二日酔いで(核爆)
 でも、今回はブレーキの感触はまともだったですね、個体差があるのかな?

>ブーゲンビリアさん

>誰が最初に潰れるか!!(だれも潰れないって噂が)笑

 いや、おいらが最初に潰れるな。(^^;
三十路が近付いた辺りから、妙に弱くなってきた>酒

酒好きには変わりないけど(爆)

>kiyu姫さま

>ロボット兵とのご対面もジーンときそうですね。
>でも、kiyu王女を見たら動き出しちゃうかなー?(爆)

 非行席(変換一発目(^^;)もとい、飛行石と、発動の為の呪文が必要ですぜ(^^;
で、その「おまじない」は
「カワゴエコエドサツマイモ」ですか(。_・☆\ (-_-メ)

>くーさん様

>ワシもロボット兵に会いたいです〜。
>肩に乗っかって「もうやめてーっ!」ってぎゅっと抱きしめたいです。

 ここだけでも笑えるのに…

>そして延髄切りでキメッ★

 ツボにきました(爆笑)


 とりあえず、そんなトコです(^^)

 木・金・土と飲み会3連続(しかもトドメは屋形船(^^;)
まともに日曜が迎えられるのか?(^^; のらくだでした。

 それでは(^^)/~~~

6426 わー(涙) 久坂 2001/10/09 23:54
mojca-0115p125.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
くーさん、kiyuさん、ショーさんにメールしようとしたら、
突然ポスペがおかしくなってしまいました(涙)。
送信箱を開こうとしたらタイプ2のエラーが起きて、強制終了が(涙)。
それまで書いてたメールもぜんぶパーです。
なんだか悲しくなってきたのでもう寝ます。
治らなかったらどうしよう…。

6427 猪木続行中(爆) くーさん MAIL 2001/10/10 00:36
k038094.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

kiyuしゃんへ
 顔を蚊に食われるのって、いかにも「私は隙だらけです」ってカンジで
 イヤんなっちゃいませんか(爆)?
 瞼とか食われると(←食われた(苦笑))、もう…「屈ッ!」です〜(爆)

ショーさんへ
 「くちょ〜」「オクサレ様〜」の次は「屈ッ!」なんですね!
 …これは流行るかな〜?(爆)

渋谷さんへ
 山ちゃんはまともですが、渋谷さんはじゅーぶんオカシイですよ(きっぱり)
 昭和49年生まれって、渋谷さん、山ちゃん、私の他にどなたかいらっしゃるんでショーか?

AKIRAさんへ
 ご挨拶が遅れてしまいました(汗)初めまして、くーさんです〜。
 小林聡美さん!私は「やっぱり猫が好き」の印象が強いです〜。
 今でも主演のお三方を「きみちゃん、レイちゃん、かや姉ちゃん」と呼ぶくらい(笑)

チュー太さんへ 
 もちろん「まいご」でもキますよ〜。イントロですでにエンジン全開(爆)
 あ!ナンノだったんですね〜(汗)やっちまいました〜(笑)
 そういえば久石さんが遥か昔に「好きなアイドルは南野陽子」って挙げていましたね…。
 
iwanaねえさまへ
 おかぜひいちゃったんですか〜!?今はだい譲ぶですか?
 そうですね、そんな会社に頼ってはいけません(笑)
 自らに宿る第六感にこそ頼りまショー!

みゅうさんへ
 謙虚って、いいことですね、本当に。常に大切に心がけていたいと思います。

ではでは。おやすみなさい。

6428 最近冷え込みますねぇ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/10 01:08
ctk22ds10.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

朝晩、冷え込むようになりましたね。
いまだにタオルケット1枚で寝ている私にはちょっと辛いです(爆)。
今夜から布団を1枚増やそうかと思っております。

>美濃さん
「時の過ぎゆくままに」?いや、知らないですねー…。
同名の昔の歌は聞いたことありますが(爆)。
いやー、やっちまいましたよ…(汗)。
ダメダメですね、このコンプリート…。
悔しいのでイース1はクリアーしてみました(爆)。
ただいま2でノルティアの氷壁近辺です(爆)。

>雪のiwanaさん
ありゃ?体調は大丈夫ですか?みんな火事で焼死しちゃうし…(爆)。
朝晩は冷えますので…ってそっちはすでにかなり寒いですよね(爆)。

>みゅうさん
30分でショートケーキ10個ですか?
いや、これは無理です!(キッパリ)
実は、僕はショートケーキはあんまり好きじゃないんです(笑)。
というか、生クリームが嫌いなんですねぇ!

>ショーさん
ドラクエ4のプレステ版は7を踏襲してますよね。
見た目とかまんま同じに見えますが…(笑)。
変に町のマップが広くなっていたり、知らない人がいたり、
ちょっとした善意で入れられた細かい部分が怒りを誘います(爆)。
「カルテット」の曲、違うでしょ!?

>HARUHIさん
ん?僕、何か役に立ちましたか?(笑)
どんどんお友達を洗脳してください!「INFORMATION」あたりから(爆)。

>久坂さん
同じメーカーですね!「サンヨー」ですね!(爆)
で、デジカメの名前は「DSCーMZ1」ですね!(爆)
って、そんなことはどうでもいいのですが、
ポストペットのエラー、心配ですねぇ…。
確か久坂さんはマックでしたからウイルスとかはあんまり関係ないんで
しょうけど…。早く復活されることをお祈りしております。

>らくださん
お久しぶりですね。はい、祐司さんのCDの件はメールでお願いします。
またしてもハイエースですか(笑)。
僕は人生後にも先にもあの1回になりそうですが(爆)。

>猪くーさん
いやいや、マトモだと思える山ちゃんはけっこうマトモじゃありません(爆)。
で、49年組で一番おかしいのはくーさんです(キッパリ)。
次が山ちゃん、僕最後!(冷静)
他には49年組はいないようですよ。

明日は雨ー。日も差さないのでなおさら寒いですよ。
皆さん、風邪などひかれませぬように!


6429 はさまるってこういうことね。 くーさん MAIL 2001/10/10 01:08
k038094.ppp.dion.ne.jp
ながながとカキコした上に追加しちゃいます、すみません!

HARUHIさんへ
 私は同僚に「貸して♪」と言われて「買って♪」と切り返しておきました(笑)

久坂さんへ 
 パソちゃん機嫌悪くなっちゃんたんですかね〜?明日はきっとダイ譲ブ!
 そして、バイト頑張ってください! pU^ェ^Uq

らくださんへ
 お久石ぶりでーす!カルテットクラシックス、開封しましたか?(笑)
 >ここだけでも笑えるのに…
 あそこは結構本気で書いてたのに…。
 そんならくださんはアームブリーカーでボッキリ★です(爆)

マジで寝ます。おやすみな彩乃邦!

6431 雨の日傘差さなきゃ 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/10 03:24
coosk26ds29.osk.mesh.ad.jp
ズブ濡れになるだろ、その程度さ、笑うだけさ HA!HA!

>ショーさん
ゆーびんばんごーちがってました?あれれのれん?それでもとどく
ゆーせーしょーに乾杯。

>HARUHIさん
Rに○いてあげたのではダメです。つーか、著作権違反を公表
しちゃってますよ(^^)。ということで、お友達が気に入ったのなら
目の前でRを叩き割って「買えやぁー!、オラァー!」コレです。

>渋谷さん
SCHEMEノーマルヴァージョンの曲名でした。イイ曲です。

6432 雨じゃん。長靴はけないよきつくて!といわれた。 ほのか  MAIL 2001/10/10 08:23
h178101.ap.plala.or.jp
おはよう、ほのかです。

せっかくの遠足の日だというのに雨…。
だけど、弁当は…いる…。
金曜日に延期になるので、また作んなきゃなんない…。
あしたはもう一人遠足。
3日も続けて…。(泣)
神さま勘弁してください。
何だか朝起きるのつらいです。(笑)

>雪のiwanaさん
やっぱり調子悪かったんですね。
すみません。余計に熱上げることばっかりして…。
山手線と中央線の車両の窓にへばりついて
「あれよ、あれっ!あれがワンダーさんのビルよ〜っ!!!」
みせすちゃいるどさんと雪のさんと3人で
コーフンしちゃいましたね…。えへ。

>kiyuさん
もうすっかりシータになりきり!(くっくっく…)
あれ?この前はラナちゃんだったんじゃ…。

>ショーさん
FFXなんだかんだといいながら、
結構はまってます。今度は音楽がよいですね〜。
BGMだけ聴ける場所があって、
いまそこに入り浸り中。
戦いの目的を忘れてしまいました…。

>チュー太さん
DVDわかっていたんだけど、
私わざわざ米国から英語版のビデオ買っちゃったんです。
まるきりアホみたいですよね。(笑)

>ほにょかさん
もしかしてお会いしたことあります?
この間のレッスンで、あなたすっ転んでませんでした?(笑)
お気をつけあそばせ〜。

>渋谷さん
そろそろ羽毛布団を圧縮袋から
出してあげてください。(笑)
TVショッピングみたいに
ブワッっと復元するでしょうか。

>HARUHIさん
せめて「α-BET-CITY」をお勧めしてあげてください。

>くーさん
私の一応40年代の人間ですので、そこんとこ
よろしく。

>美濃さん
24時間テレビここ10年ほど
ご縁がないです。何だか……ね〜ってことで。(汗)
だから久石さん出ておられたのもわからなかったです。

>らくださん
サントラ聴き込んでからまた映画を見ると
また違った発見が出来ますよね。
「こりゃさすがにサントラには入れられないよなあ〜」とかね。(笑)

>久坂さん
みせすちゃいるどさんがお呼びだったような気がします。(笑)

じゃ、今日も1日がんばりましょう。

6433 久石さんは…トマトがお嫌い?! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/10/10 13:01
n53cc-09p206.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) で〜す! (^-^)ノ

先程、「高田文夫のラジオ ビバリー昼ズ」に
久石さんがご出演されていました。

…久石さんって…( 食べ物では… )
トマト ( や セロリ ) が苦手なんですね…。
{ ↑ カルテット撮影エピソード(?)に挙がっていた様ですし…
 パーソナリティ(?) からの問いに…弁当にトマトが入っていると…
 ブルーになるんだとか…。}

おっと!…これから…郡山に出かける用意をしなくては…(^^;)。
{↑今夜は、某音楽家のコンサートが郡山で行なわれる事になっており、その公演に行く予定なのです。う〜ん…楽しみ!}

…それでは…この辺で…失礼します…。 (^-^)ノ

6434 パッサカリア 祐司 MAIL 2001/10/10 14:27
131.112.106.13
こんにちわ、祐司です!!
カルテットの完全スコアを購入し、友人に渡して早3日。
今、実際に僕の真後ろで「パッサカリア」が流れています。
というか、「パッサカリア」らしき演奏です(笑)!!
というか、「パッサカリア」なのかなぁ??本当に??
あっ今、間違えました(爆)!!早く完成しないかなぁ!!
人ごとなので本当に面白いです(笑)!!

>HARUHIさん
「illusion」はお友達にちゃんと勧めましたよね(笑)??
福島では寝ている人間を一発で起すことが出きる魔力を
発揮した曰く付きのアルバムでしたよ(笑)!!
ショーさんと二人で馬鹿受けでした(爆)!!

6435 写真を送りました! HeeeFooo MAIL URL 2001/10/10 16:00
ootu2ds33.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。

山ちゃん歓迎会、ナイトファンタジアの写真を送らされていただきました!
渋谷さん、みゅうさん、ショーさん、美濃さん重かったと思います。
御勘弁を・・。

P.S.現在、こちらのHPのwww5aサーバが臨時メンテナンスのため
ページを開く事が出来ません(涙)
申し訳ありません(汗)

6436 おお! HeeeFooo MAIL URL 2001/10/10 16:08
ootu4ds72.sig.mesh.ad.jp
>祐司さん
カルテット完成したのですね!
さすがは音大ですね!
カルテットがすぐに組めるところが凄いですね!
ソウルに行くため、サントラはまだ買っていないのですが(金が・・)
早く聴きたくなりました!
コンサートまでには何とか購入できるようにしたいです。
スコアも・・。


写真ですが、御希望の方は他に、おられますか〜?!
メールに添付してお送り致します!

6437 サントラで、うるうる。 ヨーコ。 MAIL 2001/10/10 17:04
p1162-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
今日、第2回目、観て来ました。ポスターって、売ってたんですね〜初めて行ったときは、気付かなくて。今日は、姉と行って来たのですが、いたく感動してくれました。サントラも、是非、聴きたいというので、聴かせてあげようと思います。久石さんの他の曲も!!

ショーさん>土曜日あたり、観に、行かれるんですね〜?!

くーさん>ジブリ美術館も、行ってみたいですよね〜!

kiyuさん>そうなんです。あのギャップが、たまらなかったりします。(^_^;)

渋谷さん>舞台挨拶レポって、本当に、速攻だったので、嬉しくって〜!

裕司さん>
素晴らしいですね〜バッサカリアの生演奏、是非、聴いてみたいです。サントラで聴くたびに、泣けてきてしまいます。

6438 リテ・ラトバリタ・ウルス… ショー@オーナー MAIL 2001/10/10 21:27
k113244.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なぜか「天空の城ラピュタ」の呪文を覚えています(笑)。
リュウシータ・トエル・ウル・ラピュタとか…(爆)
無駄に貴重な記憶力を使っているような…(苦笑)
ま、覚えてしまうものは仕方がない(爆)。

そういうことでレスです。

HARUHIさん 6423
学校の友達には、気に入ったらCDを買ってもらいましょう〜
っていうか、買ってもらわんとダメです!!(苦笑)
あ、すみだトリフォニーホールにちゃんと行けたんですね!
良かった良かった。そう、久石さんも「千ちひ」で
レコーディングをやったのもあって、一度そこで
音楽を聴いてみたいですね。

久坂さん 6424
むぅ… 代理人が届きません!(笑) あ、そうそう、
ガマガエルも良いですけど、我が心の友、フクちゃんの
写真もお願いします〜(笑)

にしても、やっぱりサンヨーのデジカメの方が(笑)
良かったのかなぁ…(笑)

らくださん 6425
お久石ぶりです!!(笑) にしても飲み会3連発ですか〜
僕だったら死にますね、精神的に(爆)。にしても
飛行跡発動の呪文、何かと変わっていますね〜(爆)

久坂さん 6426
ポスペがおかしくなっちゃったんですか? むぅ…
呪いじゃ〜(苦笑) 何ともなければ良いんですけどね…

くーさんさん 6427
次は「屈ッ!!」ですか〜 良いかも知れませんね〜
ま、僕的に「屈ッ!!」ってことはあまり無いんですが…(笑)
ま、このマンガ、僕的にツボにはまっています(笑)。
そこまでも屈辱なのかって感じで… 良かったら
読んでみてくださいまし。

渋谷さん 6428
そう、ドラクエ4プレステ版は7を踏襲しています。
ま、結局まるっきり同じものをリリースしても仕方がない
ので、仕方がないと思います(仕方ないのが仕方がない
っていうのは何か変ですけど…)。まあ、まあ…
そんなに怒らないでくださいよ〜 よしむらさんの
知り合いがドラクエのメインスタッフなので…(笑…
前も言いましたけど一度会ったことあるんです。堀井さんの
すぐ下にクレジットされている人なんですが。)

くーさんさん 6429
アームブリーカ? 知らんです(苦笑)。暴力は良くない
でごわす(笑)。

美濃さん 6431
確かに郵便番号が違っても届くのは素晴らしいですね〜(笑)
あ、今は郵政省じゃなくて総務省でした〜(笑)

ほのかさん 6432
遠足の時の突発的な弁当ってのは確かにつらいですよね。
我が家の母親は、焼いて切ったものか、あるいは冷凍
食品ものを弁当箱に詰め込んでいました(笑)。

結局、FF10は映画などいろいろあったりして、すぐに
話題が消えてしまったんですが(苦笑)、音楽は良さそう
ですね。どうもFFよりファンタシースターオンラインが
ネットのお友達の心を惹いているようで… って
分かります?

ひさの なおさん 6433
トマトが久石さんはお嫌いですなんですか〜 僕も
前は嫌いでしたけど、今はちゃんと食べられます。エライ!(笑)
ん? 郡山? じゃ、ついでに我が家にもお越し下さい(爆)。

祐司さん 6434
「パッサカリア」ですか〜 むぅ… 良いのう、楽器が
弾けるのは… うらまやしい…(爆) にしても「illusion」は
確かに爆笑でしたね(笑)。

HeeFooさん 6435〜6436
写真、ありがとうございました〜 重かったです(笑)。
あ、ホームページ落ちているんですね。ってもう、大丈夫
みたいですけど…

ヨーコ。さん 6437
「カルテット」、土曜日あたりに、観に行くような気が
します(苦笑)。まだ分かりません…

−−−−−−レスは以上です。

あ、そうそう、ソウルツアー、キャンセルになってしまった
ようですね。参加していなかったとはいえ、ちょっと残念
です。もっと宣伝活動をやっておけば、もっと人が集まった
のかも知れませんけど…
ん〜 仕方がないでしょうね。土産話、期待していたのに…

そういうことでこの辺で失礼します。それでは!

6439 ソウルゥゥゥゥゥゥゥーーーッ!(叫) 号kiyu MAIL 2001/10/11 00:02
p84bd84.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

2週間程前から微熱が続き、おなかの調子も悪いです。
昨日は具合が悪かったので早寝しました。
風邪ではないようなのですが、何か病気でしょうか?(爆)
誰か教えてください(爆)。

智陰険男
そういえば、スーファミでイース4持ってる(爆)。
まあ!私の写真に五寸釘?燃やす?そんなことできないくせに♪
蚊にさされてボケだとーっ!あんたは刺されたことないのかい!
たまにははさまったほうがつっこみがいがあると思ってねぇ。
サービス精神でやったわけよ!

雪のiwanaさん
風邪はもう大丈夫ですかー?でも焼死してしまったんですか!(爆)
そうすると私は既に爆死していることになりますが(爆)。
私といると「ほっ」としますか?(笑)
「癒し系」とは良く言われますが…本人にはわからんです(笑)。

みゅうさん
謙虚ですか…そういえば私はあまり深く考えないで
書きこみしてる気がします(汗)。特にここでは…。

チュー太さん
おお!本当に400チャンネルあるんですね!(笑)
良くだまされるので警戒してみました(爆)。
「おかあさん」と「まいご」、私もうるうるします(笑)。

ショーさん
なぜスーファミかって?温故知新です(爆)。
うちにはファミコンとスーファミしかないんですよ。
ちなみに、パズルボブルをやってました。わかります?(笑)
>そんなに 怪しくはないので
ということは多少はアヤシいんですよね?(爆)
♪おしえて〜 アルムのモミの木よ〜 

あ、私の本名覚えててくれたんですね!(爆)

久坂さん
お仕事どうでしたかー?
私は考えるばっかりで動いていないです(笑)。
ポスペの調子が悪いんですね、じゃあココのおつかいも無理かな?
代理人(笑)、待ってますねー♪

らくださん
飛行石は持っていますよ!ビデオの予約でもらったのが!(爆)
それから…
>「カワゴエコエドサツマイモ」
うぅ…同じ埼〇県民なのに…(涙)。確かに今美味しいです(自爆)。
「目が目がぁ〜っ!」という目に遭っても知ーらないっと!(爆)

くーさん
そうそう、蚊に顔を傷つけられる筋合いはないです(爆)。
隙は…あるんだろうなぁ…(苦笑)。
膝下の刺された個所は化膿してしまいました(泣)。
49年組はオカシなお仲間が多いですね!(爆)
50年組は今まで会ったことがありません(寂)。

ほのかさん
シータでもラナちゃんでもあります(爆)。
姫の特権とでも言いましょうか?(爆)
お弁当作るの大変でしょうねー。
自分のだったら適当にできるけど(笑)、お子さんに持たせて
あげるんじゃそういうわけにはいきませんものねー。
頑張れ!おかーさん!(笑)

祐司さん
そんなお友達がいるなんてうらやましいです〜!
ちなみに、そんな祐司さんは「illusion」のお歌の練習は
されているんですよね?(爆)
凱旋コンサートでぜひ弾き語りを!(爆)

HeeeFoooさん
私も写真見てみたいでーす!(笑)

ヨーコ。さん
ほぅ…あのギャップがイイんですか〜(笑)。
久石さんのギャグにあれほどウケるということは、
きっと素直でイイ人なのでしょう!(爆)
むしろ久石さんのギャグよりも袴田さんの笑う姿にウケました(笑)。

結局ソウルはいかに…?
チェキを買っちゃおうかなーなんて目論んでいたのに(泣)。
パスポートも取ったのに(泣)。

ううう…おやすみなざいだま…グスグスッ(泣)。

6440 予知夢(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/11 00:19
ctk23ds58.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

実は昨日(今日)、不思議な夢を見ました。
みんなと電車に乗ってどこかに向かっている夢でした。
周りの人に聞いてみると、「ソウルだよ。」との答え。
で、電車は空港に着いて飛行機に乗り込みました。
何の前触れもなく轟音とともに飛行機は離陸。
と思った途端に尾翼から墜落(爆)。そこで目を覚ましました。
思えばこの夢、何かの前触れだったのでしょうか?

>美濃さん
スキームでしたか。そりゃわからんがな!HA!HA!

>ほのかさん
僕がお弁当作ってあげましょうか?(笑)
刺身、シオカラ、うるか、いろんなものを入れてあげます(爆)。
羽毛布団が登場するのは12月に入ってからだと思います。
明日は一転温かいらしいし…。
しかし、本当に布団が復活するのか疑問…。

>HeeFooさん
ナイスな写真、ありがとうございました。
しかし、未来博の写真、いまだに謎…(笑)。

>ヨーコ。さん
速攻ゆえにバカレポでした(爆)。

>ショーさん
いい意味でのアレンジは許せるんですよねー。
でも、時々悪い意味のアレンジってあるでしょ。
ドラクエ4は大丈夫だと思いますが、イ○スは…(汗)。
悔しいので一応解いています(爆)。で、終わってから
速攻で売ってやる!(毒)。

>泣いている人
うん、今日はちょっとは気持ちはわかるな(笑)。
蚊に刺されるのはボケではないが、この時期に刺されるのはボケだ。
というか、蚊がいるだけで素晴らしい!
それだけ水が汚いということか(爆)。
あ、おまえの病気は食いすぎと叫びすぎ(爆)。

さて、どうしたものか…。
なんだか釈然としないまま寝る(爆)。

6441 心の友?(爆) 久坂 2001/10/11 00:44
mojca-0216p79.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
何だかショックです。

>ショーさん
いつからフクちゃんが心の友に?(爆)
でもフクちゃんといると、心が癒されます。それは本当です。
ナナちゃんも友だちにしてあげて(笑)。

>写真希望の方々
ごめんなさい。久しぶりの仕事で疲れて、もう寝ます(涙)。
ポスペの謎も解けないままなんです。
明日元気だったら、アウトルックで送りますので〜。

いやー、出て来ないつもりだったけどショーさんの書き込み見てついレスしちゃった(笑)。

6442 昨日の続き 雪のiwana MAIL 2001/10/11 01:24
hnhcd-02p85.ppp.odn.ad.jp
で、実際会社が火事になったら・・・

平屋建ての仕事場の窓からすぐ外の田んぼに飛び下り、そのまま
農道を通って自宅に帰る。

これが一番安全なのです。避難場所に行くには火の中に飛び込まな
きゃならないから。
皆さんもいざと言う時の「本当の避難経路」を作っておきましょう(笑)

ところで舞台挨拶の日、やっぱり私おかしかったですか?
それは、私はオカシイのが普通だからでしょう。(爆)
ちなみに風邪は行く前から罹っていて、今もまだひいてるみたい
です。気づいてないのは本人だけ・・・。心配してくださった
皆様、ありがとうございます。

ほのかさん、
そういうわけで、ワンダーの建物教えてくださってありがとう
ございました!山手&中央線の大コーフンはいい汗だったんですよ。
今度は他の乗客にもわかるように「あれが久石譲の事務所(?)
があるビルねっ?」と騒ぎましょう!(笑)

kiyuさん、
>むしろ久石さんのギャグよりも袴田さんの笑う姿にウケました(笑)。
同感です。顔を手で覆って目眩を起こしてた袴田氏が面白かったです。

ショーさん、
49年組ですか? ウチの妹がそうです。(誰も知らんつーの)

祐司さん、
社員旅行の時、運転中に「illusion」かけたら、
「(久石さんが)いい声してる〜!」
と言ってくれた人がいました。恐るべし、冬の旅人。

ぬわにい〜!ソウルツアーがキャンセル?!
これだけ話題必須の組み合わせなのに、もったいない!
ツアーって、4、5人だけでも成立するんじゃないの?
(他の行き先or企画なら。)
久石さんと金さんが韓国で、っていう意味をもう一度
問い直し、是非ツアーを決行させましょう!
(行かないのに大興奮。)

じゃ、おやすみなさい。

6443 『Quartet』鑑賞オフ会in大阪 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/11 04:35
coosk28ds59.osk.mesh.ad.jp
ちょっと急ですが、16(火)に大阪で『Quartet』鑑賞オフ会を
開催する予定でございます。梅田東映パラスでの18:30〜です。
参加希望者は私までメールを。

6444 ちょっとおひさ ブーゲンビリア MAIL 2001/10/11 14:38
pc6.you-youkukanyoukoudai-unet.ocn.ne.jp
渋谷さん
  ちょっと遅い書き込みだけど
  「カルテット」オフ楽しそうでしたね(^^)
  私も行きたかったです!!うーん残念。
  次回「ケーキバイキングみんなで10個オフ」笑は
  是非行きたいです!ケーキ大好き♪
ほのかさん
  実はまだ「ジブリ博物館」行ってないです〜
  チケットもまだなんです〜
  早く行きたいんだけどね〜
  誰か一緒に行きましょ〜
ショーさん
  私は「耳を澄ませば」に出てくる猫の名前覚えたのに
  出てこない〜〜!なんだか悔しい気分!

しかしこんな時間に書き込むのは久し振り。
さーてこれからバイト。がんばるかー

6445 しっかり・・・。 チュー太 MAIL 2001/10/11 18:07
q09-dn01ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
「カルテット」サントラ夜のお供と化してます。
寝る前にCD掛けて寝るんですが、演奏中に夢の中なもので、まだ最後まで聞いていない状態だったりします(笑)

>kiyuさん。

>おお!本当に400チャンネルあるんですね!(笑)
>良くだまされるので警戒してみました(爆)。

そぉんな〜、だますだなんて〜!
僕ってば、よく「人が良さそう」って言われるんですよ〜(笑)

>ほのかさん。

>DVDわかっていたんだけど、
>私わざわざ米国から英語版のビデオ買っちゃったんです。

こちらには日本語字幕という強い武器があったりして…(追い討ち…笑)

ちなみに僕も昭和40年代人ですよ〜。

>くーさん。

> もちろん「まいご」でもキますよ〜。イントロですでにエンジン全開(爆)

それって僕が「火垂○の墓」を見るときみたいだ…最初のナレーションだけで、涙腺爆発!(笑)

> あ!ナンノだったんですね〜(汗)やっちまいました〜(笑)
> そういえば久石さんが遥か昔に「好きなアイドルは南野陽子」って挙げていましたね…。
 
そうなんですか! じゃあ、「福沢諭吉」の時は大喜びだったのかな??(笑)

6446 ほけほけ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/10/11 20:16
l073041.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

今日は体調を崩してしまい、だるい頭痛がします…(汗)
そういうことで今日のお返事は勘弁をお願いしますね。

で、ちょっと頭がぼけているので、分からないことが…

・kiyuさん、本名の話って何かしましたっけ?
・久坂さん、以前に「フクちゃんの心の友」って話を
久坂さんからされた記憶があるような…??

むぅ… 頭がオーバーヒートして、よく分からなく
なっております。回路がショートしてるのかな?

そういうことで今日は素直に眠ろうと思います。
それでは〜

6447 芸術の秋!!! 雄二@浮気中 MAIL 2001/10/11 23:22
cufm019n028.ppp.infoweb.ne.jp
三谷幸喜の新作舞台
「バッド・ニュース☆グッド・タイミング」観に行ってきましたぁー!!
面白すぎ!!
面白度数(「君となら」+「笑の大学」)×3くらいです!

沢口靖子かわいかったですぅ〜。

角野卓造、伊東四郎の漫才いい味出してましたー!

PS.三谷幸喜の舞台「ヴァンプ・ショー」DVD発売されました!
また「マトリョーシカ」のDVD化も決定!

ではでは。

6448 ♪人生いろいろ〜 復kiyu MAIL 2001/10/12 00:35
p84bd7d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ソウルツアー中止の封書が届きました。
残念ですが仕方がないですね。
ま、私の人生こんなもんです(爆)。

予知夢男
ある意味予知夢だわな(笑)。私は今回は何も見なかったなぁ(笑)。
水は汚くないっ!
東京で発生したボウフラが埼〇に侵入しているのじゃ!(爆)
むぅー!食いすぎなほど食べてない!
叫んでもいない!ホントは叫びたいくらいだったけど(爆)。

久坂さん
はいはい〜!元気なときで良いですよ〜♪(笑)

チュー太さん
お会いしたことがないのでわからないです〜(笑)。
純粋無垢な私を騙す人間もいるので(爆)。
でも、人は見かけによらぬ、という言葉もありますよね(爆)。
ひぃーっ!ごめんなさいー!

ショーさん
体調が悪いんですね。ゆっくり休んでくださいまし〜!
私の本名の話ですか?
リュウシータ・トエル・ウル・ラピュタのことです(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6449 早く行かなければ 山ちゃん MAIL 2001/10/12 00:55
hrsm0923.ppp.infoweb.ne.jp

49年生まれでは一番まっとうな一青年でございます。
って言うとこから始めるところが、御二方とたいして変わらない証でしょうか。
くーの姉御と、渋谷の兄貴にはまだまだ敵いません。
年下のkiyuのお嬢はあっというまに飛び越えられていますね(^^;

さて、みなさんぞくぞくと「カルテット」見に行かれていますね。
広島では夜7時半からのレイトショー上映のみ、しかも来週の金曜まで。
たった2週間の上映とは。。。
とりあえず来週の月曜に見に行く予定にしています。
二回目は厳しいかも。まだ千ちひの二回目もいってないというのに。
こちらは、年明けまで上映という話しを聞いてますので、
まだまだ安泰ですね。

さて来月の広島公演では、コンサート前にお茶会オフを企画しています。
詳細はもっと近くなったら発表しようと思います。
昨年と同様、各地でのオフ会募集をまとめて公式HPで告知しますか?
いかがですか、東京の渋谷さん、大阪の美濃さん(笑)。
あきよんさん、お会いしたときの話したこと覚えていますか。
名古屋でも実現するといいですね。

昨夜「スタアの恋」を見ていました。
はじめからピンときていましたが、最後のクレジットであらためて確認しました。
音楽担当は服部隆之さん。すでに今クールのドラマサントラ購入決定1号となりました。

6450 釈然としないね…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/12 00:55
ctk23ds01.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

まあ、釈然としないというのはみんな同じ。
いろいろと言うのはイヤだけど、言わないと憤懣やるかたない。
でも言わない(笑)。って、どっち?そのくらい釈然としない(爆)。

>久坂さん
うーん、ショックですよねぇ…。

>雪のiwanaさん
ツアー、やりますか?(爆)
「iwanaさんをたずねよう!ツアー」(爆)。

>美濃さん
某みせすさんのHPの「先行者」、
催行でした!(←皮肉交じりの意図的変換(爆)。)

>ブーゲンビリアさん
じゃ、「甘いものオフ」、開催しますか?
でも、僕はケーキバイキングのいい店とか知らないです…。
というわけで、kiyuさんを幹事にして開催決定!

>ショーさん
無理しないでゆっくり休んでくださーい。
その分代理管理人をやっておきますので(笑)。
数日放っておくと悪の巣窟になりますが(爆)。

>雄二さん
浮気ばっかり…(爆)。でも、観に行きたい!
DVDが出るまで待とうっと。

>人生こんなものな人
東京で発生したボウフラが異国に?
なるほど!虫に国境はないから!(笑)
じゃ、「甘いものオフ」、よろしく(笑)。

というわけで、「ケーキバイキング甘いものオフ」、
開催を予定しております。参加してみたい方はどうぞ遠慮なく。
どこかのホテルとかがいいかな?

6451 超ワガママにゃんこです♪ みゅう MAIL 2001/10/12 03:47
p8b9b4e.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
ソウル、残念ですね〜。
ないふぁんツアーの帰り道、kiyuさんが
「パスポートとりに行かないと♪」って嬉しそうにしていた顔が
なんだか思い出されます(笑)


んで、
渋谷さ〜ん!・・・・・いや、違った。
kiyu幹事さぁ〜ん♪
「ケーキバイキング甘いものオフ」参加超希望でぇ〜っす♪
オレンジのムースケーキがあるお店にしてくださぁ〜い♪(爆)


じゃ、おやすみなさぁ〜い♪




6452 Oh!腐海 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/12 05:20
coosk28ds36.osk.mesh.ad.jp
似た名前のPC雑誌がありましたね・・・。

>山さん
>昨年と同様、各地でのオフ会募集をまとめて公式HPで告知しますか?

はい、そのつもりですよ〜。もう少し近づいたら告知します。
先ずは目前の『Quartet』オプ。

>いかがですか、東京の渋谷さん、大阪の美濃さん(笑)。

あっ、地名ばっかだ。

>渋谷さん
なんか東京オフって喰ってばっかですね・・・。
ゲテモノオフ熱望。

6453 気持ち切り替えたくても。 ほのか MAIL 2001/10/12 08:12
e155210.ap.plala.or.jp
ソウルツアー大変残念な結果になってしまいました。
いろんな事情を考えると
仕方のないこととはいえ…
あまりハッピーな気持ちで年を越せそうにないなあ
という感じ。

 で、昨今のご時世で密かに楽しみにしていた
航空祭が全国各地で軒並み中止です。
大好きな大好きなトムキャットの出撃を
CNNの映像で見なければならないなんて…。(涙)
すごく複雑で重い気持ちになります。

>チュー太さん
だってあの時はPS2買ってもらえると思ってなかったから…。(汗)
ようし、来年のお年玉で買うぞー。(鬼!)

>ブーゲンビリアさん
ジブリ美術館、行きますか!

>ショーさん
おつかれですか?
お大事にしてくださいねー。

ではでは、またきます。

6454 「白雪姫」は、やはりいい。 チュー太 MAIL 2001/10/12 13:48
q26-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
昨日「白雪姫」のDVDつい買ってしまいました。
分厚めのパッケージに2枚組…本編は1時間半程度だけど、またまたなかなか特典のボリュームが凄い。
本編ディスクに収録されている、クイズ形式のインタラクティブゲームは、なかなか楽しめましたよ。(笑)
ただ、オリジナル公開当時のラジオ音源(当然英語)に日本語の字幕がついていないのが少々難点。何言っているのか判らないから、雰囲気のみを楽しむという感じです。

>ほのかさん。

>だってあの時はPS2買ってもらえると思ってなかったから…。(汗)
>ようし、来年のお年玉で買うぞー。(鬼!)

おいらはDVDレコーダーの購入を企んでおります。

>kiyuさん。

>お会いしたことがないのでわからないです〜(笑)。

え〜と……この行間から湧き出てくる慈愛の空気が伝わりませんか?(…言っておいて我ながら怪しすぎ…爆)

>純粋無垢な私を騙す人間もいるので(爆)。

お会いしたことがないのでわからないです〜(爆)。

>でも、人は見かけによらぬ、という言葉もありますよね(爆)。
>ひぃーっ!ごめんなさいー!

ふっふっふ…いいぃんですよぉ、別にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ……(笑)

>ショーさん。

大丈夫ですか?
しっかり休んで、体調整えて、復活お待ちしていますよ〜!!

ではでは。

6455 久石さんにこんなイベントを開いて欲しい! HeeeFooo MAIL URL 2001/10/12 15:53
ootu3ds57.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。

ソウルツアー中止のショックから
こちらのHPに久石さんにこんなイベントを開いて欲しい!という投稿フォームを
設置しました!
皆さんの熱い思いをHPに掲載していきたいと思います!
久石さん、ワンダーを動かすのは、まさに皆さん一人一人の
意見だと思いまして・・。

6457 壷キムチ…。 くーさん MAIL 2001/10/12 20:43
m027122.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。
ソウルツアー中止になってしまったんですか!
今までに無い素晴らしい企画だっただけにとても残念ですね。
(私は参加する予定では無かったのですが)

HeeeFoooさんへ
 これからそちらへ伺います〜!とても良い企画ですね!
 どんなこと書こうかな〜?グフフフフフフフフフフフ←壊れた。

kiyuしゃんへ
 体の具合はだいじょぶですか?
 50年生まれでひとりぼっち?そんな事無いですよ〜。
 おかしいという点では仲間、仲間♪(爆)

山ちゃん兄さんへ
 山ちゃんがおかしいというのはまだイマイチ掴めないのですが、
 おかしい人程「自分はまとも」と言うものらしいので(ex:渋谷某氏(爆))、
 山ちゃんもきっとおかしい人なのでしょう(爆)
 
 ところで今クールのドラマ、今週一話目がこぞって放送されたのに、
 フジ系は全て見逃してしまいました〜(泣)
 注目しているのは本広克行演出の「アンティーク」と、
 君塚良一脚本の「さよなら、小津先生」なのですが、ご覧になりましたか?
 「スタアの恋」ハセキョー出てるんですよね〜♪
 しかも服部三世(笑)ですかっ!これは見なければ!!

ショーさんへ
 お体大丈夫ですか〜?ここの所ヘンな陽気でしたしね〜。
 私もラピュタのおまじないソラで言えますよ〜。
 私の頭の中はこういう「ヲタ知識」で溢れかえっていますが、
 なんとか生き延びています(笑)人生って素晴らしいです。

 あ、6456なんかしっくりこないので消しました。

ではでは、また来ます〜。お刺身なさい♪

6458 そうは問屋がおろさなかった… ショー@オーナー MAIL 2001/10/12 20:55
k114247.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日も体調が万全ではないので、レスは勘弁してくださいね〜
にしても、今日は仕事を午前中で切り上げて早退しようと
考えていたんですが、いろいろと仕事が舞い込んで、早退
どころでは無くなってしまいました(泣)。ま、何とか
なったから良いものの…(苦笑)

明日は職場の仲間と飲み会みたいなのをやるし、「カルテット」も
早く観なければならないようだし… 明日は強行日程で……
って言いながら、体調がよろしくないとダメだし…
困ったものです…(苦笑)


そうそう、kiyuさん、本名が間違っていました〜 リュウシータ
じゃなくて、リュシータです。勝手にATOKが「リュシータ」って
打っているのにわざわざ「ウ」を挿入しちゃうようです…(苦笑)


それでは何とか風邪を治すようにしますので!

6459 韓国って…?(爆) kiyu MAIL 2001/10/13 00:45
p84bd5c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

お遊びで分身をたまに旅に出し、その分身がメールを送ってくる、
というのがあって、今日その分身からメールが来ました。
「韓国に行って来ました!」と…。
蒸し返すなーっ!(爆)

山ちゃん
>年下のkiyuのお嬢はあっというまに飛び越えられていますね(^^;
いやっ…そんなことは…(汗)。
49年と50年の間には大きな溝があります(爆)。
私はおしとやかなので飛び越えられません♪(爆)

悪のブラックホール
だから異国じゃないって!何回言わせるんじゃー!
蚊にバカ渋谷菌を運ばれないように気をつけなきゃねー!ヒヒヒ!
は?甘いものオフ?何それ?(爆)

みゅうさん
思い出は時が経つほど美しく見えるのですよ(爆&泣)。
オレンジムースのケーキっすか…。
でも、ケーキばっかりってキツくありません?(笑)
いや、私は幹事になった覚えは…(汗)。

美濃さん
>なんか東京オフって喰ってばっかですね・・・。
万年幹事が食いしん坊のおこちゃまで…。

ほのかさん
トムキャットが大好きなんですか…(汗)。
航空祭は軒並み中止…入間基地も中止ですか?(爆)
自衛隊機が並んで飛んで来たりすると、付近住民は
結構不安だったりします(笑)。

チュー太さん
「白kiyu姫」ももし出たら観てみてくださいね!(爆)
うーむ、行間を読む力が…修行が足りませんでした(笑)。
>ふっふっふ…いいぃんですよぉ、別にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ……
ひぃーっ!その笑いコワいっ!(爆)

くーさん
はい〜!微熱は相変わらず続いていますが普通に生活してます〜!
え?おかしい仲間?やっぱりひとりぼっちでいいや♪(爆)
むむ…ハセキョーがわかりませぬ…(汗)。

ショーさん
本名は正確に!って、あんまり細かいことは気にしてないので
大丈夫ですよ!(爆)
飲み会サボっちゃえ!(爆)
イヤだイヤだと思いながら行くのは心にも体にも良くないですよ。
行くなら行く、行かぬなら行かぬ!(笑)
しかし、人生は思い通りには行きませんな(泣笑)。

では、最後に今日のココちゃんの日記の一部紹介…。

>世の中おかしくない?

>----------
>ココ

そうだよ、そうだよ、賢いねぇココちゃんは(涙)。

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6460 スーパーニュース 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/13 01:04
ctk23ds52.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

スーパーニュース、見ました。
「二人羽織」、確かにパンフレットにも書いてありますし、
今までも話では聞きましたが、実際に見てみると「なるほど!」
と思ってしまいました。百聞は一見にしかず、ですね。
しかし、カルテット2って…(汗)。

>みゅうさん
そうそう、幹事に頼みましょう!(笑)
オレンジムースですか!いいですねぇ…。

>山ちゃん&美濃さん
オフ会告知、まとめてやるんですか?
いや、別にいいのですが、皮切りの名古屋からファイナルの東京まで
かなり期間があるので、テンションを保つのが難しいかも、って…。

>美濃さん
そうそう、食べてばっかりです(笑)。
ゲテモノオフですか…そういう店は知っていますが、参加者は…。
OH!PCって、知ってる人いますかね…(笑)。
コンプ○ィークよりは有名ですかね(笑)。

>ほのかさん
やはり軍隊関係がお好きなようで…(笑)。
あ、写真とどきました!掲示板上で失礼しますが、ありがとうございました!
しかし…ほのかさんの武○士写真が入っていません…(涙)。

>HeeFooさん
投稿させてもらいましたー!わがままな書き込みですが(笑)。

>くーさん
山ちゃんとくーさんは最強の49年組ですよ、ハッハッハ。
私?マトモですよ、ええ(爆)。←こういうヤツね。

>ショーさん
飲み会ですかー。飲めない人にとっては辛いですよね。
それに、友人同士の飲み会ならまだしも、
職場の飲み会となるとなおさら…。
そういうときは何かと理由をつけて行かないのがいいです(笑)。
自分が一番大事ですよ!

>甘いものオフ幹事
甘いものオフを知らない?幹事なのに!?
というわけで、店を探しておくように!幹事の苦労を思い知れー!(笑)
ココの言う「世の中」とは「飼い主」とイコールで結ばれる。

では、明日はちょっとお出かけしてきますー。
ヒッヒッヒ!楽しみで楽しみで今から…ヒッヒッヒ!

6461 泰山府君祭! 雪のiwana MAIL 2001/10/13 01:37
hnhcd-01p95.ppp.odn.ad.jp
「初日」はカルテットを観たので、今日は(明日も仕事なのに)
「陰陽師」観てきました。
安倍晴明役の野村萬斎氏が・・・かっこよすぎる! ラスト近くの
狂言風の舞がとにかく美しいです! もう、目がハートになった
まんまで帰ってきました。やっぱり野村さん(某監督ではない)
には狩衣が似合うわ〜。(←ミーハーおばさんか?)

てことで、誰かさんに続いたわけじゃないけど、ちょいと浮気中
です。いや、久石音楽は聴いてるから「二股」か?(爆)
上映中止にならないうちに、私も友達誘って2度目のカルテット、
観に行かなきゃ!地元の松○劇場さん、少なくとも私が行くまでは
ずーっと上映しててね〜!

そうそう、よく考えたら、申し込み人数の不足でソウルツアーが
成立しなかったのだとしたら、その責任は申し込まなかった私にも
あったのでした。ごめんなさい。 m(_ _)m
その分ツアーファイナルは存分に盛り上がりましょう!

さて、寝ます。

6462 kiyuさん・・・ 雪のiwana MAIL 2001/10/13 01:43
hnhcd-01p95.ppp.odn.ad.jp
ごめんなさい。蒸し返しちゃった・・・

分身の旅、知ってます。「美○の旅」ですよね?
ウチの分身は最近ぜんっぜん旅に出してないんで、
「元締め」からのメールばかり来ます。
また旅に出そうかな・・・?

スーパーニュース・・・。 だってだって、
メールチェックした時はもう19時だったんだもん!

6463 おはこん 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/13 03:17
coosk29ds17.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
>OH!PCって、知ってる人いますかね…(笑)。
>コンプ○ィークよりは有名ですかね(笑)。

あっ、そっちでしたか。OH!Xのつもりでしたが・・・。
やっぱMマガ・Mファンでキマリです。

>職場の飲み会となるとなおさら…。
>そういうときは何かと理由をつけて行かないのがいいです(笑)。

言い訳その1
「いや、ちょっと就職活動があるんで・・・。」

6464 スーパーニュース。 ヨーコ。 MAIL 2001/10/13 10:06
p2191-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
スーパーニュースが、岡山では、5時54分からだったなんて・・・・・(T_T)途中から、放送が、始まっていたんですね・・・昨日初めて知りました。とほほ・・・田舎は、辛い。
二人羽織を実演されたわけですね?カルテット2??どんな感じでおっしゃったのか、気になります〜!この前の舞台挨拶の時の事と、考え合わせると・・・・・久石さんって、ユニークな面も、おありなのですか〜?

HeeFooさんの、お気持ち、よ〜く分かります。私たちの熱い思い、伝わって欲しいです。

初日の前日、虎ノ門と言う番組に、カルテットのPRの為に、出演されていた袴田くんのトークで・・・♪
今回のカルテットの話が持ち上がって、袴田くんが、初めて久石さんに会った時に、金髪、ヒゲ面だったそうで、その感じで、行こうって、久石さんは、おっしゃったそうです〜♪)^o^(

6466 今頃…(笑) 久坂 2001/10/13 12:02
mojca-0115p112.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
本日は「アヴァロン」上映会です(笑)。(まだ観てなかった)
知り合いに話すと、「眠くなるよ」と言ってましたが、それはわかってるんです。
だって、監督が押○守ですから(爆)。
音楽を聴きに行くんです。
って、「音楽を聴きに行く」話がここで盛り上がってましたねぇ?(笑)

>ほのかさん
武○士の写真ありがとうございました(爆)。
お守りにしまーす♪

ではでは〜

6467 オーナー様へ... ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/10/13 13:14
n53cc-08p85.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) で〜す! (^-^)ノ

オーナー様へ...
>職場の仲間と飲み会みたいなのをやるし、

…もし、今日も…体調が思わしくないのでしたら…
飲み会なんて…無理して行く事は無いと思いますよ。

誰も…体調が悪いのに、「無理してでも行け!」とは…さすがに…言わないんじゃないかと思うし、仮に飲み会に行かなかったとしても…「体調が悪い」という理由であれば…冷たいヤツとは思わないと思いますよ…。
{↑…えっ?…そんなの甘い!って…(^^;)}
又、今回の場合は…気が乗らない様でしたら…「ホントは、昨日も…体調悪かったのに無理して仕事してたら…今日になって…ますます体調悪くなってしまったので…」という理由にして…飲み会をキャンセルしてもいいんじゃないかなぁ…と思います。}

…リアリティーのある嘘は素敵さ!…(爆)
{↑…えっ?…映画と一緒にするな〜!って……(^^;)。}

…ただし、飲み会に行かないのでしたら…家でおとなしくしていた方がいいと思います…。(もし、でかけた所で、職場の人にあったら…ヤバイですから…)
{↑又、○病で飲み会をキャンセルする場合は…(電話で…)いかにも…具合悪そうな演技をしなければなりませんが…(^^;)。}

…えっ?…もう、出かけちゃった!って…(^^;)。


>それでは何とか風邪を治すようにしますので!

…風邪…お大事に…。

{それから…この書き込みを送信した後、[6465]の書き込みを削除しようと思っておりますので…ご了承下さい…。<(_ _)>}

…それでは…この辺で…失礼します…。 (^-^)/~~~

6468 いつ発売? チュー太 MAIL 2001/10/13 14:43
q34-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>kiyuさん。

>「白kiyu姫」ももし出たら観てみてくださいね!(爆)

発売決まったら教えて下さい。ところで主演はどなた??(爆)

>>ふっふっふ…いいぃんですよぉ、別にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ……
>ひぃーっ!その笑いコワいっ!(爆)

コワがっていただければ本望です(笑)

…とか思いながら、他のカキコも見たらば……何かみょ〜な笑い、流行らせちゃったかな??(笑)
これってやっぱり僕が発端??

6469 ふむ ショー@オーナー MAIL 2001/10/13 15:00
h029171.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

レスは後から書こうと思います。というか、出来ればですが…(笑)
そうそう、「職場の飲み会」ってちょっと誤解されちゃったのですが、
職場の若手が集まっての飲み会です。堅苦しいものではないので…
それに車で帰ってくるつもりだから、酒は飲むつもり無いし…(笑)
いろいろとしゃべってくるつもりですが、ちゃんとしゃべれるかが
問題…(笑)

で、先ほどみせすさんのiモード掲示板で書いたんですが、やっと
「カルテット」を観てきました。映画館内で「カルテット」を観て
いたのは僕を含めて2人ってのはちょっと残念で… 2週間程度で
興行が終わるって話も仕方ないのかなあと思いました。

映画の内容の方ですが、僕としては可もなく不可もなくといった
感じでした。久石さん初監督としては上々だったんじゃないかなあと
思います。ただ、一般の観客の方には、なかなか久石さんの想いが
伝わりづらいかなぁって感じです。この辺はやっぱり難しいので
しょうね。

映画としては可もなく不可もなくかも知れないですけど、好きな
映画の一つですね。

それでは、今日の夜、出て来れれば出てきます!!

6470 「自由な生き方」ねぇ…(笑)。 kiyu MAIL 2001/10/14 00:37
p84bd61.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日の「世界ふしぎ発見」見た人〜?はーい!(自問自答)
心理テストがあって、私はマリー・アントワネット型でした。
大切にするものは「自由な生き方」だそうです(笑)。
「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない♪」
って感じ?(爆)


おでかけ男
似たような書き込みがどこかになかった?(笑)
幹事の苦労はわかってまちゅぅ〜(グスグスッ)。
kiyuちゃんひとりじゃ心細いし(うるうる)。←泣き落とし

iwanaねえさん
そうそう、「美〇の旅」です!さすがねえさん話が早い!(笑)
狩衣姿の野村氏、CMだけでも十分かっちょいいっす〜!
うは〜、「陰陽師」やっぱり観に行こうかな(爆)。

ヨーコ。さん
久石さんは結構ギャグを飛ばしますよ〜!
でも、とっても中途半端♪(爆)

チュー太さん
「白kiyu姫」の主役はもっちろん決まってますでしょ♪
でも、まだ主役しか決まっていなくて、カメラさんも監督も
いなんです(爆)。
みょーな笑いの発端!ヘンな人の仲間入り♪(爆)

ショーさん
体調はどうですかー?
飲み会は行ったのかな?(笑)

ま、いろいろできるときにやっておくのも良いことですよね。
遠回りしてもいいかな、って最近思います(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6471 寝る。 ほのか MAIL 2001/10/14 01:24
g123104.ap.plala.or.jp
あした…じゃなくてもう今日、ですね。
行きたくはないんだけど、
ゲームショウに連れ出される可能性が…。
ああ、もう人の多いところはいや!(笑)

>久坂さん
今度一緒に踊りましょう♪(爆)
ア〜ヴァ〜ロ〜ン!

>kiyuさん
入間のエリアは詳しいですか?
実は今年気合入ってたんです…。(泣)
マリーアントワネット…。(ぷ)
ついにコスプレの世界へ一直線だー!(爆)


6472 1:99 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/14 01:35
ctk23ds37.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

この比率は工学部機械科の男女比じゃないです(笑)。
まあ、そんな感じです。多趣味は大変です(爆)。
あ、別に女装とかじゃないですよ(冷静)。

>美濃さん
あ、そっちでしたか(笑)。一応、Xー1ユーザーだったんですが…。
って、あんまり関係ないですね。重いMIDI、おつかれさま。

>久坂さん
アヴァロン上映会っ!で、どんな感じでしたか?
ほのかさんの武○士写真!こっちには届いてないのに!(涙)

>ショーさん
観て来たんですね。で、オフィシャルの告知によると…。
なんだか上映期間がかなり短くなっちゃってますね…。

>マリー・アンタダレ?
パンが無くてお菓子も無いんだよ!(笑)
じゃ、甘いものオフ、よろしく(爆)。

>ほのかさん
東京ゲームショウ!いろんな人がたくさんいますよー♪
酸っぱい感じの(爆)。

じゃ、寝る(爆)。明日も今日の続きだ!(喜)


6473 後ほど… ショー@オーナー MAIL 2001/10/14 03:20
j032130.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

一応、家に帰ってきておりますが、レスは寝てからにします(笑)。
申し訳ないで〜す。

それではご挨拶まで…

6474 寝ます。 くーさん MAIL 2001/10/14 03:25
m026151.ppp.dion.ne.jp
ショーさん、一本締めしてくれたのね!どうもありがちょんまげ。

渋谷さん、1:99ってなんですか?

ほのかさん、ヲタクの波にのまれないようお気を付けて行ってらっしゃい!

kiyuしゃん、そなたもマニアだったのね…。

ぢゃ、寝ます。

6475 寝る前レス。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/14 03:26
ctk25ds07.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

遅くまでチャットをしてしまいました(笑)。
ショーさん、くーさん、おつかれさまでした。

>くーさん
1:99はとあるお店の客の男女比です(爆)。あー、居づらい(笑)。

6476 ホ、ホンモノ!JOEだぁー! 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/14 05:05
coosk29ds02.osk.mesh.ad.jp
先日、JOEを見ました。ホンモノです。まさかこんな近くで
見ると思ってなかったのでびっくりして声もかけられなかったです。
お子さんを保育園に自転車で送る途中でした。世界王者も今はフツーの
パパさんですね。

あっ、浪速のJOEですよ。

6477 かなり疲れてます。 ブーゲンビリア MAIL 2001/10/14 12:14
pc6.you-youkukanyoukoudai-unet.ocn.ne.jp
昨日ゲームショウに行ってきました。
某ブ○ッコリーという会社の部長さんと知り合いでして。
会場にはコスプレがいっぱいいました、すごい世界です。。。
ほのかさん
  ジブリ美術館のチケットが結構売り切れのようです
  行くの大変かも(^^;
渋谷さん、美濃さん
  コンプ○ィーク知っててOH!PCとかOH!Xを知らない
  私は普通ではかったり?
  Mマガって○ガ○マガジン?
  アニメー○ュなら有名だよね。AXとか
  あやしい話になってる?
ショーさん
  大丈夫ですか?風邪ひいたみたいですね?
  こじらすと大変だから無理しないようにね
  といっても仕事とか色々ありますよね(^^;

さて俺も今からバイト。がんばるかー。

6478 お待たせしました〜 ショー@オーナー MAIL 2001/10/14 21:04
j034183.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日はいろいろと忙しかったです(笑)。やっとレス
出来ます! ただ時間がないのでちょっと短めに
しちゃいますが…(汗)

それでは、さっそくレスしますね〜

kiyuさん 6459
飲み会は「行くなら行く」ということで行って来ました(笑)。

渋谷さん 6460
飲み会は「行くなら行く」ということで行って来ました(爆)。
ってレスを手抜きしちゃあダメダメ(笑)。

雪のiwanaさん 6461〜6462
野村萬斎さんですか〜 僕は野村さんよりも、あの…
何だっけ…(笑) あの北条時宗やっている人…
僕はあの人の方が好きです(笑)。あの人もカッコイイし…

美濃さん 6463
職場の飲み会に「就職活動」で行けないってのは…(爆)
つわものですね(核爆)。

ヨーコ。さん 6464
僕はスーパーニュースに間に合う時間に仕事から
帰ることが出来ず、観られませんでした〜(涙)

久坂さん 6466
「アヴァロン」ですか〜 観た事無いのでよく分からない
ですが… にしても、昨日、映画館に行ったときは
ちゃんと映画の内容も見ましたよ〜

ひさの なおさん 6467
そういうことで、飲み会には出かけちゃいました(笑)。

チュー太さん 6468
笑い方ですか〜 いろいろありますよ〜 「わははは」
とか「がははは」とか「ひゃっはっはっは」とか…(笑)

ショー@オーナーさん 6469
むぅ… 映画については残念です…(涙)

kiyuさん 6470
飲み会に行っていたので、「世界ふしぎ発見」が観れません
でした…(笑)

ほのかさん 6471
ゲームショーには僕のネットの友人も行ったようです。
どうだったんですか? っていうか、行ったかどうかは
分かりませんが…(苦笑)

あ、写真、届きました! お返事せずにごめんなさい!!
ちょっとばたついていたので…(汗)

渋谷さん 6472
「カルテット」、ホント、残念です… 別に悪くは
無いと思うんですけど……

ショー@オーナーさん 6473
おつかれ〜

くーさんさん 6474
一本締め、決まってました?(笑)

渋谷さん 6475
僕は遅くまでというか、遅い時間に家に帰ってきたので
結果的に遅くなっちゃいました(笑)。

美濃さん 6476
辰吉丈一郎ですね。たしか「丈」じゃなくて、これに
点を付ける字でしたよね。

ブーゲンビリアさん 6477
去年のドラゴンクエストのコンサートに行ったとき、
いっぱいコスプレーヤーがいました(笑)。とにかく
風邪はこじらせないようにします!

−−−−−−レスは以上です。

こら! 特命リサーチ200X!! 宮崎監督を科学的に
リサーチするとはどういうことなり!?(笑) でも
興味深いから来週の200Xは皆さん、ご覧になりましょう!!(笑)
ちょっと面白そう…

そういうことでこの辺で失礼します。それでは!

6479 むむ〜! 雪のiwana MAIL 2001/10/14 23:33
hnhcd-02p124.ppp.odn.ad.jp
2回目のカルテット、観てきました!
うう、やっぱりいいです!2時間も久石さんの曲が聴けるし、
確かに大ちゃんの「演奏」はうまいし。
主な感想はオフィシャルに書いてしまいましたが、そちらには
書かなかったことを一つ。

私が行った映画館のその上映の時は、客が私を含めて3人!
ショーさんが行った映画館には勝った!と思った自分が悲し。
しかも上映中に寝息が聞こえて・・・なにおう!と振り返ったら、
親子連れ(?)の親のほうがぐうすか。(怒)ま、子供のほうが
前席の背もたれにしがみついて熱心にスクリーンを見つめてた
から許してあげました。(笑)

でもなんだか・・・この映画館も20日以降の「変更あるかも」が
不安。なんたって上映が13時頃と17時の2回ってのがきつい。
これじゃ市内の人でも平日観に行けないじゃん。私は車で1時間半
かけて行ったんだぞー!

白kiyu姫、
じゃ、私が継母役をやりましょう・・・あれ?湯婆婆になっちゃった!(爆)
狩衣の野村陰陽師、「買い」です。御覧あれ。

ほのかさん、
コスプレはマリ−・アン永久ネットですか?じゃ、私はそのライバル姫に
します。ドレスにバラの花をいっぱい付けて。マリーは黒バラをいっぱい
付けて。(それは「ラ・セーヌの星」。) 

ショーさん、
はいはい、和泉モトヤ(字が面倒なので略)氏ですね?
じゃ、ライバルですね?(爆) 野村萬斎氏は大河ドラマ(細川勝元)も
朝ドラ(「あぐり」の旦那)も経験済みだもんねー。(私が自慢してどーする)
そうそう、和泉氏って、和泉家の女流狂言師(名前忘れた)の弟さんですか?
昔、姉弟でCMに出ていた記憶があるんですが・・・

暴れん坊くーさん、
>kiyuさんも
「も」?じゃ、コンサートではみんなで宮廷衣装のコスプレを・・・十二単も
混ぜて。(ブラックリストどころか閉め出されるな。)

渋谷さん、
1:99 ですか・・・。料理教室は最近定年後の男性もいるらしいし、編み物
はヒロセせんせーがいるし・・・まさか、「きもの着付教室」?!

・・・はっ!また長くなってしまった。じゃ、おやすみなさい!

6480 亀カキコ { ← 思い出したくない話題かも…(^^;) } ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/10/15 00:02
n53cc-06p229.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) で〜す! (^-^)ノ

…昨日は、( 時間的に…) オーナー様宛ての書き込みをするのが
やっとでしたので…あえて、書き込みをしませんでしたが…
ソウル・ツアー…中止になったんですね〜。

…催行人数が足らなかったのが中止の理由だったらしいというのが…ちょっと…ねぇ〜……(^^;)。
…それだけ、久石さんのファンは…(仮に、時間はなんとか都合出来たとしても…)金銭的に都合がつかない方か、金銭的に都合がつきそうでも…(連続休暇が何日も取れないなど…)お忙しい方(や、その両方という方)が…多くいらっしゃるという事なんでしょうね〜。
{↑…実は…私も…その1人デス。(^^;)}
…という事で…
個人的な考えでは…今後は、(FC企画では…懇親会を含む…)海外ツアーは、組まない方が…いい様な気がしております…。
{↑爆弾発言かもしれず…すいません。m(_ _)m
…でも…じゃあ…もし、仮に、行き先はイタリアかフランスで、金額が30数万円で、日程は5泊7日(=約1週間、会社や学校を休む事)になったとして…それでも…皆さんは…ツアーに参加なさいますか?ちなみに…私は…多分…(今の会社にいるうちは…日程がネックになりそうですし、辞めれば…金銭的にキビシイと思うので…参加しなかった事について後悔するだろうなぁ…と思いながらも…結局…)参加出来ないだろうと思います…。
(↑…実際に…以前…某音楽家のFCで企画し、催行された…フランス・ツアーやイタリア・ツアーには…私は…参加出来ませんでした…。(涙))
[…実は…私も…(ホントは日程的には…参加するには…キビシクて、仮に、催行出来たとして…当日まで参加出来るかどうか…微妙だったのにも関わらず…)上記の事を考えれば…「まだ…何とかなるかも…」と思い…ツアーを申込んでしまいました…(^^;)。(…でも…結局…中止になってしまいましたし、又、今となっては…代○ツ○ーに無理をしてまで…参加しようとは…思いません…。)]

…ゴメンナサイ…m(_ _)m。
思い出したくない話題を書き込んでしまいましたネ。(--;)

…あっ、そうそう…
( 皆さんは…もう…ご存知の事と思いますが…
オフィシャルの「What's New」の情報によると…)
「カルテット」の都内ロードショーの上映期間が
変更された様ですね〜。
{…ちなみに…私も…昨日(=土曜日)に観に行きましたよ…。自分が出演している場面があるかどうか調査しに…。(←バカ!)…でも…あまりにも、後ろ過ぎらしくて…結局…確認出来ませんでした(涙)。}
 
「4−MOVEMENT」に比べれば…
( 多少… ) 一般の方達が観やすいのではないかとは
思うのですが…(^^;)。
{ ↑ …あっ…。個人的には…両方とも 好きですよ…(^^;)。}

{ いっその事…[「となりのトトロ」の曲が流れた時、(子供達が演奏している4人がいる方向に振り向くシーンを…トトロの映像と差し替えて…)タイトルを「となりのカルテット」にしたら…いかかでしょう?(爆)
[↑…って…オィオィ……(^^;)。]

オーナー様へ...
…夜中に書き込みがあった事からすると…
お元気になられた様ですね〜。 そりゃ、良かった…。
{ ↑ …えっ?…違う!って……(^^;)。}

唐突な質問ですが…
郡山には美味いものの「名物」は無いのでしょうか?
{ ↑ えっ?…他市の名物なんて知らん!って……(^^;)。}

{[先日(10月10日)に某音楽家の郡山公演に行ってまいりましたが…そのMC中に某音楽家が郡山の名物について…会場の(地元の)方達に聞く場面がありましたが…会場の(地元の)方達も…「わからない」様です(爆)。[…ちなみに…某音楽家は…福島には、これといって…美味しいものが無く、お祭り好きな県民だと思っている様です(汗)。}

…それでは…おやすみなさいたま! (^-^)/~~~

6481 DTSに、大ハシャギ(笑) 久坂 2001/10/15 00:04
mojca-0115p117.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
「アヴ○ロン」上映会はその後「パ○2」上映会になだれ込み、
「この音楽をDTSで聴かせてくれー!!」と、
みんな(うそです。私とサントラおたくのみ)大ハシャギでした(爆)。
持つべきものは、音響おたくの友人ですね!!
「カルテット」もDTSとか5.1チャンネルとかでDVDを出してくれればいいんですけど(笑)。
せっかくの音楽映画だから。
(そんな事言っても、設備がないけど(涙)。)
音楽映画と言えば、「アヴ○ロン」のコンサートシーンの
エキストラをしたかったです(笑)。

ではでは、風邪をひきかけてるので寝ます。
おやすみなさーい♪

6482 寝る。 kiyu MAIL 2001/10/15 00:22
p84bd36.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

kiyuです。

おやすみなさいたま。

6483 一日中…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/15 00:55
ctk21ds32.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

一日中同じ格好で同じことをしていると疲れますね…(苦笑)。
うーん、今夜のうちには仕上がると思ったんだけどなぁ…。

>美濃さん
浪速のJOEですか…(笑)。子供は上の方?下の方?

>ブーゲンビリアさん
ア、アヤシイ…(爆)。というか、何がアヤシイって、
ブロ○コリーの人と知り合いっていう段階でアヤシイ…(爆)。
あの会社って、「そっち系」の作品ばっかりですよね…。

>ショーさん
隣の県までおつかれさまでしたー(笑)。
飲み会もおつかれさまでした(笑)。

>雪のiwanaさん
惜しいっ!答えは「手芸材料店」です(爆)。
男の客、少なっ!いたとしても待たされ役のお父さんとか…。
そんな女性客ばかりの中でキルト地を物色したり、
糸の番数を検討していたりする男が1人…。
帰りの電車では大きな袋を2つ抱えて…(汗)。
これ以上言うまい…(涙)。

>久坂さん
やっぱり久坂さんは「ヲタク」ですね!(キッパリ)
風邪、お大事にー♪

>幹事殿
あ、寝るんかい…。店、探してくれてありがとう!
ところで、この店って、どこ?アドレスとかは無いんかい?
なんとなく池袋っぽいんだけど…。
平日だけじゃなくて土、日でも大丈夫だよなぁ?

というわけで、「甘いものバイキングオフ」、改めて参加者募集中!
希望する日時(とはいえ時間は2時30分〜4時30分と
決まっております。)、曜日等を記入の上メールにて!
もしくはここに書き込んでください!
甘いもの幹事の情報によると、飲み物や軽食もあるそうで…。


6484 大阪で・・・ 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/15 03:24
coosk27ds49.osk.mesh.ad.jp
バンド演奏ができてテレビかスクリーンでビデオ上映できて30〜50人
収容できるパーティー会場みたいなのはないもんかの〜?

>ブーゲンビリアさん
私がこの前行った某集会では違う意味でコスプレさんいらっしゃい
ましたぜ。コワかったです。気愛入りまくりです。
MマガはMSX専門誌でっせ。

>渋谷さん
幼稚園行く年齢だと下の方かな?もうそんな大きいかな・・・。でも、
上だとそろそろ小学生では?詳しくは知りません。
ブロ○コリーっていうのは知らなかったんですが、アヤシイんですか。
何故渋谷さんは知ってるんでしょう?

6485 寝る。Part2 ほのか MAIL 2001/10/15 14:47
f194054.ap.plala.or.jp
ゲームショウは行かずにすみました。
ほっ…。
「酸っぱい臭い…。」
あー、やだやだ。
秋●原で電車のドアが開いたとたんに
車内に流れ込んでくる
あの臭気ですよね。

そのかわりにビーズを買いに
ユザワヤへ!
実はわたしはとっても女の子らしいのだ!

>久坂さん
DTSってそんなにいいんですかー。
スピーカーを5個つなげたら、
5.1chになる…わきゃないですよね。(汗)

>渋谷さん
あやしい…。コスプレの衣裳でも
縫ってるんでしょうか?(爆)

>ショーさん
来週の特命リサーチですね!
んなもん科学的に分析してどーするのって感じですけどね。

>くーさん
チャット会では少ししかごいっしょできなくて
ゴメンナサイ。ミッドナイトプリンスは現れたのでしょうか?(笑)

>雪のiwanaさん
祝2回目! 一度目よりイイですよね!
アントワネットのコスプレ
ウェストが細くなる効果あるでしょうか…。

>ブーゲンビリアさん
げげっ。ジブリ美術館年内はむりでしょうか。
じゃ、年明けも引き続き
ゲットできるよう、がんばりましょうか。

ではでは!

6486 体調よろしからず ショー@オーナー MAIL 2001/10/15 20:47
k114246.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

頭痛くて、胃も痛い…(涙) そんでもって精神的にも
かなりへこんでいる状態です(涙涙)。ま、とにかく
レスをしておこうと思います。

雪のiwanaさん 6479
やっぱりお客さんが入っていないんですね… どうも
ソニーピクチャーズって、ホントにお客を集めようと
しているのか、ちょっと疑問になります…

そうそう、和泉モトヤ氏(単純に漢字が分かりません…)
です! こんな人みたいになれれば良いんでしょうが…(笑)

ひさの なおさん 6480
元気には… なっとりません!(苦笑) 「オラに
元気を分けてくれ!」って感じです(爆)。
郡山に限らず、福島は…果物が有名です。桃とかブドウ、
梨などがあります。浜などになればサンマとかが
ありますよ〜 にしても祭り好き? そんなんでも
無いような…(苦笑)

久坂さん 6481
「ア○ァロン」はともかく(笑)、DVDとかの設備を
揃えて、もの凄い音響で映画とか音楽を楽しんで
みたいですよね〜 でも先立つお金がありません…(涙)

kiyuさん 6482
は〜い、お休みなさい!!

渋谷さん 6483
お裁縫お疲れさま〜(笑)。もうちょっとで完成ですか?
あ、甘いものオフ、実現させるんですか!?(笑)
出来れば僕は土曜日です。なるべくなら行きたいッス!

美濃さん 6484
バンド演奏が出来て、ビデオが放映できて、かなりの
人数が収容できる会場って… かなり難しそうですね…
どこかのホテルとかの一室を貸し切るしか…

ほのかさん 6485
そう、来週日曜日の特命リサーチです。「んな、バカな…」
とは思ったものの、もの凄く興味津々です。ビデオ録画が
もう決定しています(笑)。勉強して僕も宮崎監督に
なろうっと…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

何とかレス終了…(汗) 素晴らしいオーナーです(笑)。
そんなこと自分で言っても仕方ないですけど…(苦笑)
とにかく、ちょいとゆっくり休みたいです。何か
疲れてます。むぅ…

あ、めでたくこの掲示板が100,000ヒットを迎えました!!
ありがとうございます〜 一日100以上はヒットしている
んですね。すごいことです。これからもどうぞよろしく
お願いします!

とりあえずこの辺で〜

6487 甘いものオフ、日程強引に決定(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/15 22:13
ctk25ds36.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「甘いものオフ」、日程が決定しました。
20日の土曜日になります(爆)。つまり、今週末ですね!
何人かの方から参加希望のメールをいただきまして、
皆さんの希望を総合した結果、20日がいいのではないか?
というところに落ち着きました。
つきましては、正式に参加希望者を募ります!
18日の木曜日頃までにメールか掲示板上にて!

なお、予定しているお店の関係上、
2時30分〜4時30分の2時間となります。
予算は1,500円。甘いもの以外にも軽食や飲み物もありますので。

場所は池袋のメトロポリタンホテル内、のはず(笑)。
詳しくはもうちょっと遅く登場する予定のkiyuさんから。

では、また深夜に登場してレスしますので。

6488 「カルテット」のパンフレットが欲しいです。 浜村淳 MAIL 2001/10/15 22:52
m057174.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、浜村淳です(あのイントネーションで)。

ショーさんへ
 100,000ヒット!すごいですね〜、おめでとうございます〜。
 ショーさんはもっと自画自賛してもいいと思いますよ(^^)
 ところでサントリーホールでコスプレ、アリなんですね…。

iwanaねえさまへ
 いや〜ん、暴れてないですよ〜(汗)
 というわけで、東京芸術劇場でもコスプレ、アリかも(爆)
 明日のいいとものテレホンショッキング、野村氏ですって!バンザイ(?)

kiyu幹事へ
 ハセキョーとは、モデル・タレントの長谷川京子さんのことです〜。
 雑誌CanCamの専属モデルでCX木曜深夜のSRS等に出演されています。
 おめめくりくりでカ〜ワイイ〜ですよ〜。

ほのかさんへ
 いえ〜、こちらこそ遅い時間におじゃましてすみませんでした〜。
 ミッドナイトプリンス(誰ですか?(笑))は来ませんでしたが、
 お役人様とおバカ職の方がお相手をしてくれました(笑)

渋谷さんへ
 ほのかさんと一日違いだったんですね(笑)

ではでは、今日はこのくらいにしといたるわ(?)

6489 ラジオパトロール アリエス MAIL 2001/10/15 23:28
d2fc27-198.tiki.ne.jp
「中村雅俊のマイホームページ」
と言うラジオ番組に久石さんが今週
対談で出演されています。
木曜日まで中村さんとのトークで、金曜日は
リスナーのメッセージ紹介になっています。
木曜日はゲストの好きな曲を1曲流して下さいます。

ニッポン放送系です。多分。
私の地域では午後6時15分ごろから始まっています。

もし良かったらさがして聞いてみてください。


6490 自然を満喫♪ ヨーコ。 MAIL 2001/10/15 23:34
p1106-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん♪
10万ヒット、おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!!!
すごいことですね〜!!!!!パチパチパチパチパチ)^o^(
これからも、よろしくお願いしま〜す!

kiyuさん♪
久石さんのギャグ・・・・・聞きた〜い。)^o^(

実は、また、行ってきました。『カルテット』。
やっぱり、いいものはいい!って、思います。
岡山では、段々と、お客さんが増えています。特に、女性が多いです。
小耳に挟んだのですが、その方達が、『いい映画だったね〜!』って、声を揃えておっしゃっていて、嬉しかったです〜♪

そうそう、昨日は、プチ登山をしてきました。静かな遊歩道をお散歩したり、小高い山に登ったり…。自然って、素敵ですね〜!




6491 こんばんは。 雄二@浮気中 MAIL 2001/10/16 00:28
cufm019n029.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

今週のヘビーローテーションは
デヴィッド・アーノルドの「ヤング・ブラッド」
三銃士映画のサントラです。燃えますよ!

さてさて
タワーレコード渋谷店では、
「サントラ・ニュース」というチラシを配ってます。
その中に「売り上げに基づくコンポーザー人気トップ10!」という
コーナーがあるのですが、

1.久石譲
2.エンニオ・モリコーネ
3.菅野よう子

以下省略

拍手拍手!ぱちぱち。

6492 ヤフオクにて mayu MAIL 2001/10/16 00:31
cymgc1ds30.ygc.mesh.ad.jp
お久しぶりです。mayuです。
「久石」で検索をかけたところ、超レアものを発見!

『 韓国直輸入!半永久石焼き風焼肉器[石焼名人] 』

これは、手にいれなければ!

すいません。
中途半端なボケで・・・。

あと、真面目な話で、
『NATURAL WONDER LAND KUTCHAN』
これって、何なのでしょう?
初めて見ました。

96年のツアーパンフと、ロボットカーニバルのビデオ
欲しいなぁ。
でも、オークションに手を突っ込むのは辞めたのだ!
惑わされちゃ、ダメー!


6493 ケーキバイキングオフについて。 kiyu MAIL 2001/10/16 00:40
p84bd48.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

本当は幹事ではないのですが、話をふられたのでお知らせします。

場所は、池袋の「サンシャインシティプリンスホテル」です(爆)。

で、料金なのですが…。
本でみたところ、「1,500円」となっていたのが、
ホームページには「1,600円」となっていたので、多分こちらが
正しいものと思われます。

参考として、こちらをご覧ください。
http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0901

ほのかさん
コスプレしなくても姫は姫なんです♪(爆)
私の友人が子供の頃、入間基地内に入ってしまったボールを
取ろうとしてフェンスを登ったら銃を向けられたそうです(爆)。
子供に銃を向けるなよー、と思います(笑)。

くーさん(浜村淳)←って誰?(爆)
え?マニア?何のこと?(爆)
「日本異人絵巻」という本、なかなかおもしろいですぞ(爆)。
長谷川京子さんというのですか〜、って聞いてもわからぬ(汗)。
おめめくりくり…いいなぁ…神様は不公平だよなぁ…(爆&泣)。

雪のiwanaさん
土曜日のチャット、「陰陽師」から始まり、くーさんと
アヤシイ話をしておりました。ねえさんも乗れたはず(爆)。
十二単、着てみたし♪
そこで狩衣姿のお方が現れる、と…うひょひょ(爆)。

甘いものオフ幹事
>詳しくはもうちょっと遅く登場する予定のkiyuさんから。
ふるなよ!(爆)
って、誰もメトロポリタンと言った覚えはない!
告知したということは幹事はあんたでしょ?やっぱり。
幹事はあなたしかいない!よっ!万年幹事ー!

ショーさん
会社を辞めるとき、すっごくすっきりさっぱりしていい気分
でしたよ〜(悪魔の囁き)。
退職後に職場に残った人達に会ったとき、「いきいきしてる」と
言われました(笑)。

アリエスさん
おひさしぶりです〜!
オフィシャルにも書かれていましたが、久石さんの好きな歌って
興味がありますね〜!
しかし、ニッポン放送もなかなか入りづらかった気が…(涙)。

ヨーコ。さん
久石さんのギャグはコンサートでも聞けるかも(笑)。
自然を満喫ですか〜。いいですね♪

雄二@浮気中さん
浮気もの〜!ぷぷぷ。
久石さんが1位!ぱちぱち!

mayuさん
久石さんが焼かれちゃう〜!(爆)
大丈夫なのか?ソウルに行っても…(爆)。

思い立ったが吉田、と言う言葉を噛みしめつつ…(謎)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6494 牛肉を食えっ!(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/16 01:01
ctk23ds58.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

世間ではBSE(専門的な言葉で言ってみました(笑)。)により
牛肉が敬遠されている様子…。しかし、こんな時に元気なのは
輸入牛肉なんですよね(笑)。アメリカとオーストラリアには
BSEの発症例はないですから。やはりヨーロッパ産の肉骨粉を
今年初めまで輸入していたのがいけなかったんですなぁ…。
というわけで、今こそ輸入牛肉を食ってみては?(笑)
あ、別に回し物じゃないですけど。

>美濃さん
ブロ○コリーはテレビ東京の深夜枠にたまにCMうってます(笑)。
何気なく眺めていると、いかにも!的なソフトのCM…。
あ、「そっち系」って「ギャ○ゲー」の方ですよ。
エルフとかそっちではないです(爆)。

>ほのかさん
おおっ!ほのかさん「も」ユザワヤへっ!(爆)
ということは、津○沼店ですな!僕は蒲○店です!
作っているのはコスプレ衣装じゃないですよー!(涙)
というか、コスプレしたことないし。
犬のぬいぐるみです(爆)。1体完成したので、
希望とあらばメールに添付して写真をお送りします(爆)。

>ショーさん
100,000ヒット、おめでとうございます!
「甘いものオフ」参加してくださるのですか?
お知らせしたとおり今週末ですが、いかがでしょう?

>くーさん
浜村淳、kiyuさんは知らない様子…。もしかして、40年代と50年代の
世代格差はこんなところにっ!?(爆)

>雄二さん
おおっ!それは素晴らしい!
でも、「千と千尋の神隠し」なのかな、やっぱり…(爆)。

>mayuさん
あ、僕も同じものを検索しました(爆)。
「NATURAL WONDER LAND KUTCHAN」は、
北海道の倶知安町のなんとかかんとか…。美濃さんに任せます(爆)。
CD、今でも買えたはずです。
あ、96年のツアーパンフ、もってます(爆)。

>ケーキバイキンマン
ん?メトロポリタンじゃなかったの?まあどっちでもいいや(笑)。
というわけで、参加者募集中!

>もんぐさん
早速の参加希望、ありがとうございました!(笑)
嫌がられるほど食ってやりましょう!
でも、ビールは…(笑)。あ、別料金で飲み放題がある!
って、頼むんですか…?

「甘いものオフ」、参加者募集中!
で、アドレスをたどって見てみたら、
「いも・くりデザートビュッフェ」とかいうのやってますね!
おおっ!これは今から楽しみ!

6495 もしかしたら…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/10/16 01:17
ctk21ds60.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

もしかしたら、「BSE」はどこかが違っているかもしれません(爆)。
いや、Bは「BEEF」のBだからいいんですけど、残りの2つは記憶曖昧(爆)。

というわけで、おやすみなさい。甘いものの夢を見ます(爆)。

6496 くっちゃん 美濃@充電しすぎ MAIL 2001/10/16 03:40
coosk28ds54.osk.mesh.ad.jp
ヤフオク、有料化以後はノーチェックでした。

>mayuさん
『NATURAL WONDER LAND KUTCHAN』とは、
北海道は倶知安町の開礎百周年記念映像『交響詩 倶知安』の
サントラCDでして、倶知安町役場にて購入可能です。おそらく
91〜92年頃の作品でして、オフィシャルにも記述がなくあまり
知られてませんが、入手ラクショーです。曲は5曲だけですが
なかなかいいですよ。1000円と安いし、皆さんも購入されてみては?
充分に価値ある一枚です。倶知安町のHPがありますので検索
でもして、役場にメール出しましょう。

>渋谷さん
>ブロ○コリーはテレビ東京の深夜枠にたまにCMうってます(笑)。

つーか、テレビ見てないです。で、なんでそんな時間にテレ東なんか?

>あ、「そっち系」って「ギャ○ゲー」の方ですよ。
>エルフとかそっちではないです(爆)。

ん?エルフ=ギャ○ゲーじゃないんですか?

6497 今日は録音します アリエス MAIL 2001/10/16 09:11
d2fc27-216.tiki.ne.jp
靴磨き様(キュキュッ!)

「中村雅俊のマイホームページ」は、
TBSラジオだそうです。

地域によっては午後5時5分からのようですね。
録音しておきます。

6498 うぅ。 ブーゲンビリア MAIL 2001/10/16 15:59
pc6.you-youkukanyoukoudai-unet.ocn.ne.jp
渋谷さん
  20日ですか?・・・バイトがあるよ〜
  代わってもらおうかなぁ・・

6499 ケーキを喰らう ショー@オーナー MAIL 2001/10/16 21:17
k113019.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は「千と千尋の神隠し」の絵コンテを買ってきました〜
「千ちひ」の感動が紙の上で甦っております〜(笑)
今のところ、絵コンテをほとんど買い占めていますが、
おかげでお金が… ケーキを喰らいに行けるのだろうか…(笑)

それではお返事をしていきますね!

渋谷さん 6487
20日ですか!! 急ですね〜(爆) むぅ…
ま、お金が飛びますけど、とりあえず出席ということで!

くーさん(浜村淳)さん 6488
やっぱり1年間と半年の歴史ってのは重いですね。
やっと100,000ヒットです。でも僕がってよりは、他の
皆さんが書き込んでくれたから、ここまで増えたんで
しょうね。そうそう、サントリーホールはコスプレは
OKでした(笑)。ドラクエだからこそ、なのでしょうね。

…ん? お役人ってのは僕のこと?(笑)
あ、「カルテット」のパンフレット、もっと早めに
言ってくれれば買ってきたのに…(苦笑)

アリエスさん 6489
ラジオで久石さんが中村雅俊さんと対談されている
んですね。何とも中村さんって「時間よ古い友達なら」が
好きで、以前、コンサートで良く歌っていたというのは
伺っていましたが… にしてもラジオを聴きたいですけど、
家に帰る時間には間に合わない…(涙)

ヨーコ。さん 6490
お祝いありがとうございます!! こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします!
「カルテット」の良いお話が聞けて、こっちも嬉しい
ですね。もっと宣伝すれば、お客さんがもっと入る
はずなのになぁ…(涙)

雄二さん 6491
おぉ! 久石さんが人気コンポーザーの1番手なんですね!
素晴らしいです〜 にしても久石さんも一回くらい
燃えるサントラ作ってほしいですね〜

mayuさん 6492
ヤフオクで「半永久石焼き風…」ですか〜
変なものも出ているんですね〜(笑)

あ、倶知安町のやつは美濃さんがおっしゃっております
ので、大丈夫ですね。

kiyuさん 6493
ケーキを喰らうオフ会は、池袋なんですね〜 東京
芸術劇場の予行練習になりますね〜(爆) あれ?
池袋でも良いんだよね…(苦笑) にしても悪魔の
囁きって… 我が家の親がプーなので無理です(笑)。

にしても浜村淳を知らない!? 昔、テレビ番組で
いろんな映画の紹介をしていた人ですよ。今はドコモの
CMで飴屋ののれんでごちゃごちゃしゃっべっている
おっちゃんです(笑)。

渋谷さん 6494〜6495
日曜日にスーパーに行って来て、牛肉を眺めて
いましたけど、結局豚肉に落ち着いてしまいました(笑)。
牛肉が全然売れていない…

ケーキを喰らうオフは何とか出ようと思います!!
ってさっきも言ったな…(笑)

美濃さん 6496
倶知安町のお話、ありがとうございます! エルフって
ギャ○ゲーはギャ○ゲーでしょうけど、あれって
18禁かな?(笑)

アリエスさん 6497
お、ラジオで録音されるんですね。ラジオって電波が
不安定でなかなか上手く録れなかったりするんですけど、
どうですか?

ブーゲンビリアさん 6498
あら… バイトですか! 代わってもらいましょう!

−−−−−−レスは以上です。

それでは少しずつ、絵コンテをみていくことにします(笑)。
というより、「紅の豚」も良く読んでいないし…(爆)

それではこの辺で!

6500 いただきマンモス(死語) くーさん MAIL 2001/10/16 22:19
k038042.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

mayuさんへ
 久石焼き!(爆)ああ、面白すぎですよ、mayuさん!
 口が開いたらバターを落として、醤油を垂らすとイケるかも(爆)

kiyuしゃんへ
 さくらはなんともないですよ、ご安心あれ〜。
 あ、ハムちゃん食べちゃったですか…飢えていたんだね、さくら(苦笑)

ではでは、ごちそうサマンサ〜(寒)