6201 メイクミラクルなるか?(笑) kiyu MAIL 2001/09/23 00:16
p84bd4e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は久しぶりに野球中継を真面目に見てしまいました(笑)。
ショーさん同様、テレビとラジオのはしご(笑)。
もっと早く盛り上げて欲しかった気がしますけどねぇ。
あ、もしかしてこれも演出?なわけないか(爆)。

検索男
1番ではないけど…(遠い目)。
くぅーっ!あんたに言うのは癪でならん!(爆&泣)
日頃の行い?けっ!あんたに言われたくないわいっ!
まあ、あんたみたいに脅迫状など入れてないからなぁ…。
ウィルスが怖い?あんたの得体の知れなさの方が怖い!(きっぱり)

美濃さん
HARUHIさんの演奏、しっかり聴いて来ましたか〜?(笑)
結局何人集まったんでしょう?(笑)

ショーさん
いやー、やっぱり斎藤でしょう!(爆)
私は一番端っこではないんですけど、ワンダーさんもう少し
考えてくれてもいいような…(苦笑)。
なぬ?誰もフランス料理をご馳走するとは言っとらーんっ!
ボコッ!←ついでにわたしも殴っときます(爆)。
あれ?ショーさんはヒマ人じゃないんですか?ヒマ人ですよね?(爆)

iwanaねえさん
おや、ねえさんも…。
壊れ組&ぶっ壊れ組の組長の宿命なんでしょうか?(爆&泣)
んんっ?ダッシュ…?ダッシュ…あの位置は…微妙だ…(爆)。

チュー太さん
>おりょ! そんなにいたんですか!?(笑)
>では、みんなで「イマジン」でも歌いましょか!(爆)
はっ!も、もしかして…それはっ…!
「ヒマジン」→「イマジン」というダジャレですかっっ!(爆)
うぅ…嬉しい…うるっ…(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたま本拠地の西武はどうなった?
巨人ファンにはわからんねぇ!(爆)

6202 私は巨人は嫌いではない。 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/23 00:43
ctk21ds27.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

実は巨人は嫌いではありません。松井(同学年)も江藤も
高橋も清原も上原もみーんな好きです、選手として(爆)。
(そういえば、キャッチャーの小田はまだいるの?(爆))
もちろん、お近くにお住まいの長嶋監督も好きです。
でも、何が嫌いかと言うと…。上の方の人です、あの人です(爆)。
経営手段とか金に物を言わせた選手の獲得方法が嫌いなのです。
それに加えて、マスコミの巨人贔屓と、
徳光○夫のあまりに片寄った解説(爆)。
そういうワケでマイノリティの応援に回る渋谷です。
今年は中日、ダメだったなぁー…。来年こそは!
ねっ!HeeFooさん、あきよんさん!

>美濃さん
今日はHARUHIさんの大阪クラコンサートでしたね!
いかがでしたでしょうか?素晴らしい演奏だったことと思います。
しかし、2名とは…(汗)。
まあ、HARUHIさんのコンサートの時はこっちも3人だったので(爆)。
素晴らしい演奏なのになぁ…もったいないなぁ…。

>ショーさん
というわけで、条件付きでアンチ巨人です(笑)。
髪の毛を切ってきたんですか!パンチですか?(笑)
ショーさんもチケット、あんまり良くなかったようで…。
僕だけですね、いいのは(爆)。
花束を渡しに行くときは「ど真ん中」なので出づらいかもー♪
で、何が微妙なんでしょう?心配ですねー…。

>雪のiwanaさん
ありゃりゃ…。iwanaさんも席が良くないんですか…。
うーん、ファンクラブなのに…。
やっぱりいい席は僕だけですか!(笑)

>埼○の巨人ファン
癪か…ヒッヒッヒ!で、何番?(爆)
あ、言っておくけど、ワシはヒマ人ではない!(キッパリ)
今週と来週は1日あたり16時間働いておる(涙)。
ぎゅうぎゅうに予定を詰めてしまった故…。
あと、おまえの得体の知れなさも怖いぞ(笑)。

しかし今日は寒かったです!
明日もあんまり温かく無いようで…。
明日は大学時代の友人と渋谷で飲んでます(笑)。じゃ。

6203 プロレス同好会♪ もんぐ MAIL 2001/09/23 01:53
nihonbashi6-163.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんわ!
片仮名モングから、平仮名もんぐにしてみた、もんぐです(笑)

さて結構「祐司さんを飲もう!」(爆)の会、告知してから
間が空いてしまいましたが、中間報告です♪
現在参戦希望者の方々は・・・。

祐司さん(主人公です)
渋谷さん(デジカメうらやますぃ〜でぇーす!)
kiyuさん(おしとやかな暴走姫です)
みゅうさん(果たしてお酒は飲めるんでしょうか??)
ブーゲンビリアさん(見てますかー!?応答してくださいねぇ)

あ!リュウタロさ〜ん参戦希望してましたよね!
途中参戦でも構わないので、このカキコ見てたら返事くださいねー!

そして、僕・・・・というのがさっきまでの話しです。
そして、ここで新規参戦希望者発表ぉ〜♪(ぱちぱちぱち)
途中参戦となりますが、久坂さんが参戦していて頂けます♪
と現在7名とリュタロさん待ちという状態です。
24日か25日には参戦締切りま〜す!

酒場は「夢楽洞」に決めておりました(笑)いやぁ〜「異こく屋」も
面白そうなんですが、行ったことない店だったので・・・。
で、ご予算ですが2000円〜3500円まであります。
そして、飲み放題がオプションとして1200円です!
僕の考えとしては2000円のコースで飲み放題1200円プラスで
合計3200円です。飲み放題1200円は希望者のみとした方が
良いかもしれませんが、皆さんどうですか??

では、皆さんご意見お聞かせください!
(レスできなかった皆さんすいません(汗)

追伸:え〜学生時代に「プロレス同好会」に所属しまして
それより10年間、選手として参加しております(爆)
今日の試合は2試合とも勝ちました♪明日はいよいよ頂上決勝です。
明日の試合もこの調子で頑張りま〜す!
(あ!両手突き指して痛いです♪)


6204 ホットカーペットあったかい♪ みゅう MAIL 2001/09/23 02:28
nihonbashi6-163.ppp-1.dion.ne.jp
さぶいっ!!はにゃみじゅがとまりましぇん(じゅるっ)


>雪のiwanaさん
 やっぱりコンサートってゆーのはドレスアップしてくものなんですか??
 (ちゃんとしたオケのコンサートって行った事ないもんで(苦笑)
 いやん♪なに着てこ♪

 風邪ひいちゃったんですか〜?
 最近は寒いですからね。暖かくして、お大事に〜♪

>ショーさん
 巨人が優勝しても、しなくても
 あたしゃ日本シリーズ行きますよっ!!

>kiyuさん
 笑いを提供する席って・・・??(笑)
 2階の端っこな私よりかは良い席じゃないですかー!(笑)
 花束もなにもありません・・・(苦笑)

>渋谷さん
 巨人の小田くんですか(笑)
 あれー?どっかいっちゃいましたっけ??(爆)
 ショーさぁ〜ん!!(笑)

>もんぐさん
 祐司さんを飲む・・・??
 カオナシさんも参戦されるんですか??(笑)
 技、かけてやってください(爆)
 

6205 オフ会(?)終了 美濃@向かい風 MAIL 2001/09/23 02:33
coosk26ds02.osk.mesh.ad.jp
HARUHIさんのコンサート行ってきました。
結局参加者は私とAventurierさんだけ・・・。オフ会ちゃうやん。
200人以上のクラオケはとてつもなく素晴らしかったです。
是非、CDにでもならんかなー、と切望の夜〜longingでした。

6206 続・オフ会(?)終了 Aventurier MAIL 2001/09/23 16:30
m112231.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
HARUHIさんのコンサート、素晴らしかったです。
確かにあの演奏はCDでも聴きたいくらいです。
HARUHIさん、どうもお疲れ様でした!

6207 顔が真っ赤だぞ! ショー@オーナー MAIL 2001/09/23 19:31
j035133.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は親戚の手伝いということで稲刈りをしてきました。
といっても、僕が刈るわけじゃなくて、脱穀をしたあとの
穀粒が貯まった袋の運び役ですが… 疲れた…(笑)
ま、たまに身体を動かさなきゃダメですからねぇ〜

ということでお返事に参りましょうか。

kiyuさん 6201
お、kiyuさんもテレビとラジオのはしごですか〜(笑)
今から盛り上がっても仕方ないのですが、とりあえず
一縷の望みにかけて頑張りましょう〜(笑)

にしても昨日は斉藤ですか!?(笑) あぁ、若い方の
斉藤ですか?(爆…名前ど忘れ…) ん? あ、イタッ!!
叩かないで〜(笑) 僕は暇人じゃないですよ〜
超多忙な毎日を送っております(笑…気分だけは…)。

そうそう、昨日の西武はカブレラくんが逆転のサヨナラ
3ランを打ったようですよ〜 あ、いや、それは今日か(爆)。
ダイエーはダメそうですね…

渋谷さん 6202
確かにナベ○ネさんは諸悪の権化と化していますね(核爆)。
僕もこの人には何とかして欲しいのですが… にしても
なぜ僕が髪の毛をパンチにしなきゃならんのですか!!(笑)

あ、チケットですけど、師匠に買ってもらった分がそちらは
特等席です。目の前が久石さん。だから返って花束持って
出づらいです(爆)。

そうそう、小田くんは今日のヤクルト戦でもベンチを温めて
いますよ〜(笑)

もんぐさん 6203
ひらがなに改名ってことで良いんでしょうか?(笑)
…何!? 久坂さんも参戦されるんですか!?
そりゃ凄いメンバーですね〜(いや、変な意味ではなくて…)
美味しいものを食べてきてください!! にしても
今度は祐司さんを飲んじゃうんですか?(笑)

にしても、プロレスでケガしないように気をつけてくださいね〜

みゅうさん 6204
巨人が優勝しなくても日本シリーズを見に行くんですか〜
僕は行けません!!(笑) にしても今は趙a台が打ち込まれ
早々に引っ込み(このピッチャーはあまり当てにしてないので…)、
河原がノーアウト満塁のピンチで稲葉にデッドボールを与えた
ところです(涙)。

そうそう、小田くんはいますので! 二岡もベンチ入りしてます!
どこかに行ったのは三澤(近鉄)とか、柳沢(中日)とか…

美濃さん 6205
お疲れさまでした〜 HARUHIさんのコンサート、とても
良かったようですね!! 僕も聴いてみたかったなぁ…
で、どんな曲を披露されていたのでしょう?(って
言っても、僕には曲目が分からないか……(苦笑))

Aventurierさん 6206
お疲れさまでした〜 CDですか〜 というより音源が
無いとCDに出来ないッス(笑)。誰か隠し撮りしている
とか…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

くぉ〜 巨人が負けとる!! これはテレビに集中して
祈らねば……(爆) 誰だ、先発に趙a台なんか持ってきた
やつは!?(核爆) そういうことでテレビにかじりつき
ますので、この辺で〜

6208 もののけDVD たけちゅー MAIL 2001/09/23 23:38
kube044n189.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん
 もののけ姫&ドキュメントDVD発売中になってますけど、
11/21では? もう出てましたっけ?
 ところで、両方とも3枚組ってウワサですが本当かな?
それなら各4700円は安い!ドキュメントの方は分かるけど、
本編の方はさて。ってあくまでウワサですので…。
確認してないので、信用しないように。


 タワーレコードの宣伝紙「musee」の『カルテット』の記事は
それほど量がありませんでした。表紙の『青い夢の女』という
映画のフォトがちょっとだけエッチ。『ベティ・ブルー』や
『ディーバ』の監督の新作だけど、あまり興味がないかなぁ。
音楽担当のラインハルト・ワグナーってひとはものすごく才能の
ある人のようなので楽しみ。雄二さんは知ってる?

6209 お久しぶりです。 HARUHI MAIL 2001/09/23 23:43
ctyfu3ds71.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

コンサート、なんとか終わりました。
200数本のクラ・オケは凄かったです。
私も客席で聴きたかったな。
CDは作ったみたいですが、注文してきませんでした。
リハの時に上を見上げたら、見慣れたマイクが
4つあったので、録るんだなとは思ってましたけど。

観に来てくださった美濃さん、Aventurierさん、
ありがとうございました。演奏中探してたんですけど、
見つかりませんでした(笑)


そうだ!
さっき、高校の吹奏楽部の後輩からメールがきまして、
10月6日に、地元のアピオっていう多目的ホールみたいな
トコで演奏するらしいんです。トトロのお姉さんと一緒に・・・。
なんのイベントなのかは聞いてないですけど、井上あずみさんと
共演ですって! ってことは、もちろん久石さんの曲を
演奏するんですよね・・・。帰ろうかな、盛岡・・・。

PS.もんぐさんへ
  私も飲みに行きたいです(笑)

6210 レスは明日しますが… ショー@オーナー MAIL 2001/09/23 23:59
k114100.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ありゃ、もののけ姫DVDって売り出しているわけじゃ
なかったんですか!?(ちゃんと確認してなかった…(汗))
たけちゅーさん、ご指摘ありがとうございます!!
あとで直しておきます!!

今日は、ちょっとホームページの一部をちょっとアップさせようと
いろいろ調べものをしていました!! 近々レポート(?)を
アップする予定です。コンサートが間近ですからね〜
いろいろと探したり調べたりとして、全国の久石ファンの方に
活用してもらえればと… ということで何を作っているのかは
だいたい伝わったかな…

にしても、斎藤一郎さんって誰やん?(苦笑)


そういうことで今日も良い気持ちで寝られます! 良いぞ〜
松井〜 マルちゃんも〜(爆)

6211 あー、疲れた・・・。 雄二 MAIL 2001/09/24 00:25
chfu1151.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。お久しぶりです。って皆さん憶えてます?

>たけちゅーさん
今日、ゴールデンサルの「タイタス」買ってきました。
これいいですねぇ〜。ショーさんも買ってみては?

先日「ビバップ」のCDも買いました。
なかなか渋くていいですね。
「ビバップ」のパンフに安彦良和さんが寄稿されてるとか。
安彦さんのサイン会が、29日あるんですよ、新宿で。
頑張って行かねば・・・。ってかなり微妙です。

来年ジェリー・ゴールドスミス三度目の来日公演ですか?
い・行かねば!!ね、皆さん!!

久石さんネタがない・・・。
チケット来ました。左端っこ。
久石さんの背中をずっと見てることになりそうです。

ではでは。

6212 天高く…。 kiyu MAIL 2001/09/24 00:40
p84bd50.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日も寒いくらいの一日でしたねー!
でも、空気がとても澄んでいて空が綺麗で、
外出したら爽やかな気分でした♪

隠れ巨人ファン
小田は落〇氏に「小野」って言われてたけど(爆)。
席は何番かって?6番から10番だ!(自爆)
しかーし!何列目かは教えん!教えるもんか!(爆)
ほぅ〜、働きづめなんだ〜、ご苦労さんなこったね!ひっひっひ!
今日は渋谷へ行こうと思ったけど行かなくて良かった!

もんぐさん
飲み放題でも飲み放題じゃなくてもどちらでもいいです(爆)。
どちらにしろ私はそんなに飲み物は飲まないと思うので(笑)。
久坂さんも参加なんですねー!びっくり!

というわけで、久坂さーん!よろしくお願いします♪

みゅうさん
というわけで、席は意地腐れ男へのレスを参考にしてください(爆)。
2階席なんですかー、じゃあ花束は無理ですねー!
私はコンサートデビュー(笑)は3階席でした。
花束を渡す人達を見て、その手があったか!と次回への目標を
定めてファンクラブに入ったのです(爆)。

ショーさん
首の皮は今日も何とかつながりましたね(笑)。
斎藤は…ちっが〜うっ!斎藤雅樹(埼〇出身(爆))の方です!
どこかに行った人と言えば…杉山…(爆)。
ダイエーはダメそうですか(笑)。じゃ、巨人もダメかな(爆)。

HARUHIさん
お疲れ様でした〜!
200本のクラオケ!すごいですねー!
この前の東京の時のクラオケでもびっくりしたんですけど、
それ以上の大スケールですね!私も観てみたいですー!

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6213 笑える合コン(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/24 01:28
ctk22ds19.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は渋谷で友人と飲んでいたのですが、その後ろの席には
どうやら合コンのようなグループが…。
しかーし!これがまたすごい!見た目からして食い違い!
男性陣が4人、女性陣が3人という段階で間違いなんですけど…(笑)。
で、女性陣はキレイ系のお姉さんタイプ、男性陣は秋○原系の
どう考えてもヲ○クタイプ(爆)。
お互いの紹介らしきことが終わったあとに聞こえてくる
会話の中に「アフガニスタン」とか「パキスタン」という単語が
はさまれていたのはちょっと…(笑)。
せっかくのこういう場でそういう時事問題的な難しい話は…。
で、1時間ほどしたところできれいなお姉さんが1人消えました(爆)。
そりゃ居づらいわな…。しかしめげずに続けるヲタク君たち!
(この段階で4対2。囲まれるキレイ系お姉さん(笑)。)
「好きなゲームはバイオハザード」っていう言葉も聞いた(爆)。
そんなことはお姉さんたちは一切聞いていないと思うよ(笑)。
ビール、日本酒、その上ワインをボトルで頼み、
どんどんとおかしくなっていくヲタク君たち…。
僕たちはあまりに面白かったので、「結末を見たい!」
と思いながらも、そんなに飲む奴らを見届けるほど酒に強くはなく、
後ろ髪を引かれつつ店を後にしたのでした(笑)。
あの結末を知ってる人、教えてください(爆)。

>もんぐさん
ん?ん!?「久坂さんが参戦」ですかっ!?(驚)
それはすごいですねー!かなり驚きです!
僕は飲み放題にしてもそんなには飲めませんので…。普通に。

>久坂さん
ということで、参戦されるんですね!嬉しいです!
で、ヘンなことをお伺いしますが、なんでわざわざ?(爆)

>美濃さん&Aventurierさん
HARUHIさんのクラコンサート、よかったみたいですね!
しかし、200本以上のクラってスゴイ圧巻じゃないですか!
でも、HARUHIさんはどこにいたか確認できなかったんですね(笑)。

>ショーさん
師匠のチケット、スゴイ席なんですね(笑)。
目の前って…。逆に恥ずかしいですね(爆)。
パンチはイヤですか。じゃ、かりあげクン(爆)。

>HARUHIさん
おつかれさまでした!素晴らしい演奏だったみたいですね。
で、井上あずみさんと共演?
しかし、その日は「カルテット」の初日舞台挨拶…。うーん…。
あ、参戦されるんですね!よろしくお願いしまーす。

>雄二さん
端っこですか…。なんだかファンクラブのチケットって
あんまり良くない席ばっかりのような気が…。

>馬肥ゆる秋
で、おまえも肥えたか?(爆)
おうよ!働き詰めよ!6番から10番?まだマシなんじゃないの?
でも、久石さんの背中とかしか見えないかもねー!
って、やっぱりいいチケットはワシだけかい…。
みんなに申し訳ないなぁ。

さーて、これからお風呂(爆)。そのあとお仕事(爆)。
飲んでるヒマがあればその間にやっておけ、という感じです(笑)。

夜は寒いので皆さん風邪などひかぬように!

6214 また行きたい〜 美濃@向かい風 MAIL 2001/09/24 05:34
coosk29ds20.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
曲目ですが、HARUHIさんの東京セレーノ・クラリネットオーケストラが
喜歌劇「コウモリ序曲/J.シュトラウス(編曲 藤井一男)
バレエ音楽「ロデオ」より
 III.Saturday Night Waltz
 IV.Hope-Down/A.コープランド(編曲 粂田奈美)
トッカータとフーガニ短調BMV.565/J.S.バッハ(編曲 藤井一男)
200本以上での合同演奏が、
カンタベリー・コラール/J.V.デル=ロースト(編曲 藤井一男)
木かげの散歩道/E.F.ゴールドマン(編曲 岡田知也)
レクイエム1995 〜神戸のさらなる復興を祈って/保科 洋)
で、全部指揮は藤井さんです。私的にはトッカータとフーガ、レクイエム、
カンタベリー・コラールあたりがすっごいよかったです。トッカータは
オルガンの方でCD持ってるんですが、オルガンより柔らかで某好きな
作曲家に似ていてかなりお気に入りです。カンタベリー・コラールは
これでもかってくらいすげー分厚い音でした。サスガに200本以上も
あるとスゴイですね。
あと、アンコールでバッハもやりました。

>HARUHIさん
CD、是非欲しいです〜。ちなみに我々は中央後方にいました。
こっちからはすぐ見つかったんですけどね〜(^^)。
ん?井上あずみさんと共演?ヴォーカル入れて吹奏楽で?
聴いてみたい・・・。というか、この人、ラピュタ、トトロ、魔女宅、
デンソー(でしたよね?)社歌しか知らないです(^^;。

>渋谷さん
智子さんが入って4VS4にすべきトコでしょう。
コンサートは、こちらからはすぐに見つけられました。合同のときは
キツイかなー、と思いつつも前の方だったので。逆にステージからは
客席暗いので見つけられなかったようです。

6215 こんなところにも♪(^O^) ヨーコ。 MAIL 2001/09/24 07:33
p2240-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
iモードMENUのスポーツ/趣味のところの、映画のコーナーの、
i-FLiXと言うサイトに、『Quartet/カルテット』の紹介が載っています〜〜嬉しっ!!
昨日の地元の新聞にも、結構大きくPR記事が、載っていましたし〜〜
うきうきうきっ)^o^(

6216 『タイタス』 たけちゅー MAIL 2001/09/24 10:26
kube044n145.ppp.infoweb.ne.jp
>雄二さん
 そうそう、『タイタス』も傑作でしたね!いきなり聴くと
バラエティの豊かさにとまどう人も多いかも。オープニングの
合唱がかっこいいけど、映画本編より短いんですよね。残念。
 あとは『IN DREAMS』なんかも地味だけど良いですね。

 『ビバップ』は菅野よう子趣味爆発みたいな、渋すぎの
アルバムで、知らずに聞いた人はこれまた渋いわ、バラエティ
豊かだわで、とまどいそうですけど。パンフは2種発売という
ヲタク狙いのセコイ商売をしてました。デラックスの方に
安彦氏の『ダーティ○ア』のイラストとコメントがありました。
サイン会は例のコミックスの発売に関連してですか?あれ、
単行本になるまで待ちたいような、早く読みたいような。
 そういえば、『ファイナル○ァンタジー』のパンフも
2種発売で、両方買うと3400円。おい!…でも、買っちゃう
人多いんだろうなぁ、あの映画でも。安い方でも、初回限定とか
あったし。ゲームとかアニメってのはやっぱり金ヅルがたくさん
いるんでしょうな。

 ゴールドスミス御大の3回目来日はまさか!でしたが、
今度はショーさんもご一緒に。そして、コンサート終了後
オフ会でHPの宣伝もしちゃいましょう!!
 ついでにオケも引き連れてくるモリコーネにも皆さん
ご一緒に。『荒野の用心棒』で燃え、『ある夕食のテーブル』で
楽しみ、『ニュー・シネマ・パラダイス』で涙を流すのじゃ!

 久石さんのチケットはまだ郵便局にとどまったまま。
早く取りに行かねば。

 『ブリジット・ジョーンズの日記』『チアーズ!』と
いい映画を連続で観てご満悦のたけちゅーでした。

6217 飲み会報告 もんぐ MAIL 2001/09/24 11:41
nihonbashi6-148.ppp-1.dion.ne.jp
おはにちわ!もんぐです。
飲み会の報告を・・・。

2500円コースで飲み放題は付けません(笑)
飲むのは僕と祐司さんだけかもしれませんので・・・。

おお!HARUHIさんご参戦していただけるんですか!
ありがとうございます!
あ!キャンセルしちゃいや〜んですからね(笑)

それでは、もう一度今日までの詳細を・・・。

飲み会場所は、池袋東口。
飲み会のお店は、「夢楽洞(ムラクドウ)」
集合時間は、18時30分(予定)
開始時間は、19時(予定)

参戦メンバーは、

祐司さん、渋谷さん、kiyuさん、みゅうさん、
ブーゲンビリアさん、久坂さん、HARUHIさん。
そして僕の8名です。

現在、リュウタロさんに参加していただけるか
どうかを確認中です。

え〜そろそろ予約を取りますんで、本日をもって
参戦希望者〆きります!(参加しってー!って方いらしたら
26日水曜日までにお願いします!お店の人に言えばなんとか
なりそうなので♪)

では、当日ハリキッテ飲みましょー!(僕だけ?(泣)


6218 首筋が痛い ショー@オーナー MAIL 2001/09/24 14:01
j035149.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

昨日の稲刈りで、腰やら腕やらが痛いんですが、それ以上に
首筋が痛いです… どうも寝違えたようで…(涙) おかげで
筋肉痛が相殺されて良いといったら、良いんですけど…(汗)

そいじゃ、お早めのお返事を書こうと思います。

たけちゅーさん 6208
DVDはもう発売になっているものばかりだと思いこんでいました。
早々に確認して直そうと思います! にしても「musee」の
記事はそんなに書かれていないんですね?

HARUHIさん 6209
200本以上のクラリネットでってことですよね? なんか、
音色が全然想像つきません(苦笑)。にしても地元で井上
あずみさんと共演はしてみたいですよね〜

にしても、飲み会に参戦ということにされているようですが、
構わないんですよね?(笑)

オーナーさん 6210
斎藤一郎さんは気合いで調べなさい!!(爆)

雄二さん 6211
雄二さんのことを忘れるはず無いでしょう〜(核爆)

「タイタス」ですか? どんな作品なんでしょうか?
って、その前に金欠でなかなか買えません… 「Quartet」も
あるし… それにしてもジェリー・ゴールドスミス氏が
来日されるんですか〜 今年も神奈川フィルとやるのかな?

…にしてもゴールドスミスとゴールデンサル、名前だけ
見るとごちゃごちゃになりそうです。「ゴールデンスミス」
とか「ゴールドサル」とか、「ゴールドサルスミス」…(爆)

kiyuさん 6212
首の皮? 何をおっしゃる、逆転街道まっしぐらじゃ
ないですか!! 巨人ファンをそれのみを信じるまでです!!
斎藤雅樹、彼は素晴らしいです。惜しむらくはもっと早くに
復帰してもらいたかった…(涙)

渋谷さん 6213
ヲタクくんたちの合コン、面白そうでしたね。疑問なのは
女性達がなぜそんな合コンに参加したのか…? 誰か目当ての
人がいたのかなぁ… 僕なんかはそういう場は話題が作れないので
黙っているしかなさそうです…(苦笑)

そうそう、勘違いされているかも知れませんので、ちゃんと
言っておきますが、僕は今回チケットを2枚買っています。
一つは師匠に頼んで(師匠が隣が知っている人だと話もしやすい
しということで一緒に頼んでもらった)、もう一つは自分で
買ったやつ。なので、僕が座る席は師匠の隣です。久石さんの
真正面(笑)。

残ったもう一つのチケットは祐司さんのメールのお返事待ち
なんですが、返事が来ず… おーい、どうした、祐司さん!?

美濃さん 6214
やっぱりタイトルを聞いてもさっぱりどんな音楽なのかは
分かりません(涙)。勉強が足りぬ、勉強が!!(苦笑)
でも、一度200本以上のクラリネットの音色を聴いてみたいですね。

にしても、デンソーは懐かしいなぁ〜(聴いたことないけど…)

ヨーコ。さん 6215
iモードにも「カルテット」を扱っているところがあるんですね〜
やっぱりソニーピクチャーズ配給ってことで、いろいろと
モーションを仕掛けているんでしょう〜

あわよくば、僕の地元でも公開して欲しいんですが…(爆)

たけちゅーさん 6216
ファイナルファンタジーのパンフ、2種類売られているんですか?
にしても、映画を見に行きたいけど、腰が重くて…(苦笑)

にしてもゴールドスミスさんのコンサート、気にはなりますが
お金が……(苦笑) 行ってみたいなあと思いますけど、
なかなか… それに映画音楽ペーペーなので、まだ何が
何やらさっぱり分からないし…(苦笑)

もんぐさん 6217
あれ? 飲み会をやるのは何日でしたっけ? 忘れてしまった…
電話で突撃しようにも、何時か分からないから突撃できない…(爆)
にしてもなぜ急に久坂さんが参戦になったんだろう…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

ということで、2周年クイズの解答を締め切らせていただきました!
って、回答者が5人? 久坂さん、渋谷さん、くーさんさん、
らくださんに雪のiwanaさんと…… しかも全員正解だし…(爆)
さて、どうしようかなぁ〜(笑)

そういうことで、これからちょっとホームページ更新に向けて
作業をしようと思いますので、この辺で〜

6219 もののけ〜…! チュー太 MAIL 2001/09/24 15:08
p26-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
2日ほど来ていなかったような気が…。

>ショーさん&たけちゅーさん。

DVD「もののけ姫」11月21日発売でメイキングも本編もそれぞれ3枚組仕様ですよ。
本編の方にはDisc1に日本語と英語の音声と字幕を収録した、本編が収録されていて、Disc2には「魔女宅」や今週28日発売の「トトロ」同様に、マルチ収録した絵コンテの切替が出来る特典ディスク。
Disc3は、インターナショナル版との事で、日本語、英語の他にフランス語や広東語、ドイツ語など計8ヶ国語の音声が収録されているようです。(字幕はどうなっているのか不明ですが…)
また、メイキングのほうには過去にビデオで出された内容に加えて、全米公開版の製作やアメリカでのプロモーションの様子も収めた「もののけ姫in USA」も収録されているようですよ。

>たけちゅーさん。
>『ビバップ』は菅野よう子趣味爆発みたいな、渋すぎの
>アルバムで、知らずに聞いた人はこれまた渋いわ、バラエティ
>豊かだわで、とまどいそうですけど。

なかなか音楽良かったですよね。僕的には菅野さんの音楽は「マクロスプラス」から入ったもので、割合すんなり聴いていますけど(笑)

>パンフは2種発売という
>ヲタク狙いのセコイ商売をしてました。デラックスの方に
>安彦氏の『ダーティ○ア』のイラストとコメントがありました。

えっ、2種類出ていたんですか? しかも安彦さんのコメントが!!
多分僕が買ったほうは、普通のパンフなんだろうなぁ…。
っていうか、行った劇場で売っていたかどうかが、少々疑問なんですけど…(笑)
どっかで買えないかなぁ??

>雄二さん。
>安彦さんのサイン会が、29日あるんですよ、新宿で。
>頑張って行かねば・・・。ってかなり微妙です。

いいなぁ…行きたいけど、絶対無理だなぁ…暇もなけりゃ金もない…フフッ…(自嘲気味)
これは「ガン○ム○ース」の関係のサイン会なのかな??

>kiyuさん。
>はっ!も、もしかして…それはっ…!
>「ヒマジン」→「イマジン」というダジャレですかっっ!(爆)
>うぅ…嬉しい…うるっ…(爆)。

なんか、思いっきり確認されるとみょーな恥ずかしさがこみ上げてくるんですけど…(笑)
…まあ、喜んでいただければ…いいけど…(爆)

>ショーさん。
あ、僕も顔文字を使わない派ですね。
使ってる文章(?)を見るのは、全然抵抗はないんですけど、自分が使う気にはどうもなれない…。

角川映画のサントラはベスト盤みたいのも含めて、結構持っていますよ。昔大好きでしたし。アナログ版でもCDでも持ってます。

>角川って
>なんかカラーが鮮明に出ている映画って多いですよね〜

そうかもしれない…。
最近の角川はホラーとアニメに偏ってるきらいがありますけどね。
「REX」までの作品(いわゆる角○春樹が製作していた作品)が好きだったもので、最近はちょっと遠のいていますが…。

>そうそう、菅野さん、確認しました!! 「時には
>昔の話を」は良いですよね〜 僕はこれ好きですね!
>歌えるし…(笑)

歌うんですか!(笑)
以前カラオケで歌って失敗した僕としては、尊敬に値しますね!(笑)
いつか聞いてみたいなぁ…。

ではでは!

6220 …また…書き込みに… ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/09/24 18:41
n53cc-11p082.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

…また…書き込みに来てしまいました…。(^^ゞ

チュー太さんへ...
>カップリングが「Green Requiem」とは知りませんでした。
>(「Piano Storeis」と同じものでしょうか?)
…私の聴いた感じでは…
{「Piano Stories」と同じ…ピアノ(ソロ)アレンジで…}
同じ様に聴こえましたけど……(^^;)。
{ 私が10年以上、使用しているCDミニ(?)コンポで…}
秒数を調べてみると…CDSの方が、2秒位、長い様です (^-^)。
{ ( これは…多分…ご存知かもしれませんが… )
 もし、このCDSで違いがあるとすれば…カップリング曲よりも…
  むしろ、「冬の旅人」の歌詞の方が…ちょっとだけ…違います。}

>「華の別れ」のBGも久石さんが担当されていたのでしょうか??
…「BG」って……「BGM」の事でしょうか?
…だとしたら…( 全部ではありませんが… )
担当なさっていたと思われます。

私の記憶では…放映中、「Green Requiem」が ( 挿入曲として… )
良く流れていた様な気がしましたし、
( これは…多分…1〜2回だけだと思いますが…ちょこっとだけ… )
「illusion」が流れていた事も…ありました。

又、私はこのドラマの何話かを(ビ○オに)○画した事があり…
音楽担当者のところを見た憶えがありますが…
久石さんと(お名前を忘れてしまいましたが…)もう1人…(…だったと思います。)音楽を担当なさった方がいらした様に思います。
{ちなみに…○画していたビデオは…現在、所有しておりません(・・;)。}

渋谷さん&オーナー様へ...
私も…ナベ○ネさんは…嫌いデス!(爆)
…あと、○人のユニフォーム (…というか、使用されている
…あの色使いが…) 好きではありません。(爆)
…でも、中日も…(監督&選手が…) あまり好きにはなれません。(汗)
…で…結局……セ・リーグの場合は…○人デス。

…徳○さん…(面白くて…)いいんじゃないですか〜(爆)
…私は…○人ファンだろうと、そうでなかろうと…
あるプロ野球チームの(熱狂的な)ファンを観察していると…結構…面白いですよ〜(^-^)
特に…徳○さんは…(爆)。
{↑…(全国の)徳○さんファンの皆さん…ゴメンナサイ。m(_ _)m}

もんぐさんへ...
>昔、ライオンズファンクラブのバッジ収集と石毛が好きだった、
>もんぐでした。
…私も…( 清原さん以外に… )
石毛さんや ( 西○時代の… ) 秋山さんや辻さんや
( 多分…今も…西○にいると思われる…? ) 伊藤さんが好きでした!
{…えっ?…みんな…森・監督時代に活躍した選手ばかりじゃん!って
 ……(-_-;)}

先程まで…ラジオ(NACK−5)で…◇鉄v西○を聞きながら…書き込みをしていました…。
あ〜ぁ……西○…(サヨナラで…)負けちゃった。…(._.)

…それでは…この辺で…失礼します。(・_・)/~~~

6221 うれしい悲鳴(@_@) ヨーコ。 MAIL 2001/09/24 20:43
p1035-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん>ショーさんのお住まいになっている県でも、確か、上映される予定のように思いますが、その映画館は、かなり、遠いのですか?
私のところは、ありがたいことに、結構近い場所で、上映が決まったので、6枚の前売り券が、足らなくなりそう・・・っていう嬉しい悲鳴を上げております。子供達や、その友達やら、姉やら、最近になって、主人も、『ストーリーを読んだら、面白そうだし、行ってみようか。』と。

6222 プチコンレポと要望。 くーさん MAIL 2001/09/24 22:38
m027196.ppp.dion.ne.jp
お久石ぶりです、くーさんです。

世間では、天下無敵の三連休とやらだったそうですが、
カゼでダウンを取られてしまいました。
そんな中、おとといSMAPのコンサートに行ってきましたよ。

渋谷さん、kiyuしゃんへ
 4人だったけど、吾郎ちゃんの分までみんなで盛りあがりましたよ〜。
 慎吾ちゃんはカッコ良くてカッコ良くて、サイコーでした(感涙)

久石さんのコンサートも、花火とか、レーザー光線とか、
床の中からびよ〜んと飛び出たり(なんていう装置なんですかね?)、
クレーンで宙吊りとかしたらいいのにネ☆←もちろん久石さんが。

チュー太さんへ
 安彦ファンはそのパンフレットのためだけに劇場に足を運ぶらしいですよ。(爆)
 私もそのつもりです(爆) 安彦さんバンザイ!!
  *パンフはビバップ劇場版HPで通販してるらしいです(ウケウリ)
  くわしくはこちら→http://www.cowboybebop.com/

んで、「ビバップ」上映館の次回上映予定作品って
「カルテット」だったりするんですよね〜♪(私のご近所では)。
ではでは。マタニテイー!

6223 ああ、3日の休日も終わり…。 たけちゅー MAIL 2001/09/24 22:53
kube044n028.ppp.infoweb.ne.jp
>チュー太さん
 ああ、やっぱり3枚組で良かったですか。インターナショナル版は
別にDVDで出てもきっと買わないから、これはこれでありがたい
おまけかも。凱旋ロードショーの時、観てないですし。英語以外の
字幕はあっても読めないから日本語だけついていればいいような気も
しますけど、あったらあったで面白いかもしれませんね。
 メイキングの方、ビデオもまだ観ていないのに、もう不要に
なっちゃいます。もったいない…。

 菅野よう子は『エスカ』からなので、どっちかというとオケもの
に期待してしまうところはあります。でもジャズも好きなので
「Tank!」はおおうっ!てな感じでしたが。(TV放映見れなかった
から、CD先行でしたし)映画『ビバップ』は僕もすんなり聴けて
います。パクリが多くて、ま、しゃあないな〜などと思いつつ(苦笑)

 パンフは、通常版と同じ物の後半に読み物をくっつけた構成です
ので、デラックスがあったら通常版は要りません。表紙やキャラ紹介
の写真がちょっと違うぐらいですね。すでに、無くなってしまって
いたのでは? 公開4日目に行きましたが、グッズの半分ぐらいが
売り切れというあたり、ちょっと引いてしまいましたが、ま、
そんなものですかね。

 角川映画のサントラは最近たくさん復刻していますからねぇ。
『人間の証明』『野生の証明』『犬神家の一族』『迷宮物語』
『火の鳥:鳳凰編』あたりを最近買いました。来月もどばっと
復刻ですね。(角川に限らないですけど)

>ショーさん
 「musse」の記事は『カルテット』の映画そのものと言うよりも
これを契機に弦楽四重奏(ホントのね)について書いているような
記事です。特に読むほどでは。向こう2ヶ月はタワーにありますから
ちょっと寄って立ち読みでもいいぐらいです。

 『FF』のパンフは、安いのが900円。で、初回限定で
暗いところで表紙が光る!ものが売られています。どうでもいい
ですねぇ。で、2500円で、安いものとは別物のブックレットに
映像・壁紙・スクリーンセーバーなどが収録されたCD−ROMが
ついた物があります。こちらはもっと限定でしょうね。多分。
とりあえず、両方とも買う気は起きませんでした。映画観た
あとでは…。

 ゴールドスミスのコンサートはオケの醍醐味を味わえますし、
なにも映画音楽初心者だからって遠慮することは…。
 久石さんのコンサートだって担当した映画観てなかったり、
アルバム持って無くても、行って感動する人も多いと思いません?
 それに、ショーさんはもう「サントラ」に対しては免疫(笑)が
出来ていると思うんですけどね。
 で、雄二さんも一緒に、みんなでオフ会に行きましょう!
もう1年後の話、出てますから(気が早いけど)

6225 レスは明日にします。 ショー@オーナー MAIL 2001/09/24 23:11
j035207.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、まず、明日にレスをしますね〜 いろいろと作業をして
いたら、レスをする時間が無くなってきました(苦笑)。いろいろ
調べものをしてホームページにアップしようと考えているので…
とりあえず気合いを入れて、編集作業をしております。って
そんなに気合いは入っていないけど…

そうそう、ヨーコ。さん、僕の住んでいる県では一つだけ
公開劇場がありますが、ずいぶんと遠いです(涙)。何とかして
映画を観てみたいんですけどねぇ…

そういえば、師匠が「なぜスペシャルプレビューでただで映画を
観る人が、金を払って映画を観る人よりいろいろ得をするんだ?」
って言っていました(爆)。って全然関係のない話題だったか…


そういうことで、巨人3タテおめでとうのショーでした(笑)。

6226 スペインの電波に乗って〜♪ ANDALUCIA 2001/09/25 00:03
ppp18026.kisweb.ne.jp
こんにちは!皆さん!!といっても、今、日本は12時なんでしょうね。こちらは、7時間後れで、いま昼寝から目が覚めた所です。
今日の朝、所用があって、マドリッドという都市の空港
へいった所、久石さんの曲がっ!!!
FRIENDSでした!!いやはや、感動しました。。
今日の晩にホスト家族に久石さんを紹介したいと思います。

ところでkiyuさん 
あの続きって……フランスの事ですか?(笑)

6227 ひさいしぶりに久石さんネター!(笑) kiyu MAIL 2001/09/25 00:07
p84bd7d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

昨日書こうと思っていたネタを思い出しました(爆)。
ソウルの案内番組を見たのですが、その中で「紅の豚」と
「もののけ姫」の曲が使われていました。
ぬぬ、ソウルと久石さんを結び付けるとはやはりテレ朝には
久石ファンが!

で、その後ローマの紹介番組を見ていたら、カルテット主演の
袴田さんが出てました(笑)。
映画に出てくる食に関する旅ということだったので、カルテット
ネタが出るかと思いきや、出ませんでした(爆)。

合コン参加者(爆)
もしかしてあんたも参加してたんじゃないの?
確かに、好きなゲームがバイオハザードと言われても困るわな(爆)。
私は肥えたかって?うるさい!ほっとけ!余計なお世話じゃ!
みんなに申し訳無い?じゃあ、席交換してあげるよ。
っつーか襲ってやる(爆)。

たけちゅーさん
『ブリジット・ジョーンズの日記』って、CMを見て面白そうだと
思ったんですけど、なんか観に行きにくいです(爆)。

くーさん
「吾郎ちゃん」は元気でしたか?(爆)
「慎吾ちゃん」って目がデカイ人?(爆)…失礼しました(爆)。
いやー、久石さんは曲と演奏で勝負ですので!(笑)
もしもやるならメリーゴーランドバンジージャンプでしょう!(爆)
で、なんでヤツと一緒に括るのですか?(爆)

いやー、今年のペナントレースも終盤で盛り上がって面白かった
ですねー!ん?あ、まだ終わってないんだっけ?(爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6228 祐司さん、HARUHIさん、リュウタロさん! もんぐ MAIL 2001/09/25 00:11
nihonbashi7-10.ppp-1.dion.ne.jp
というわけで、至急、祐司さん、HARUHIさん、リュウタロさん
ご連絡くださ〜い!あ!29日土曜日の飲み会の件です!!

祐司さ〜ん!
 当日大丈夫ですよね!?あ!あと、飲み放題付けますか???

HARUHIさ〜ん!
 参戦メンバーとして当日お席をご用意致しますが
 よろしいですよね???あ!飲み放題付けますか???

リュウタロさ〜ん!
 今朝方、飲み会の件でメールさせて頂いたのですが
 ご参戦の方はいかがでしょうか!?至急お返事を〜〜〜!!

というわけでもう一度!

 飲み会場所は、池袋東口。
 飲み会のお店は、「夢楽洞(ムラクドウ)」
 集合場所は、「JR池袋東口出口」
 集合時間は、18時30分(予定)
 開始時間は、19時(予定)

お料理コースは・・・
 2500円コースで7品目出てきます!
 なぜ、この間2000円と書いておきながら2500円に
 なったかと言いますと、最後にデザートが入るんです!!!!
 デザート好きとしては見逃せません!皆さんお許しください!

 ちなみに飲み放題は1200円プラスです。付けるかどうかは
 ご本人次第ということでお願いします!

参戦メンバーは・・・

 祐司さん、渋谷さん、kiyuさん、みゅうさん、
 ブーゲンビリアさん、久坂さん、HARUHIさん。
 そして僕の8名です。
 リュウタロさんが加わって頂ければ9名で〜す!

 ブーゲンビリアさんは飲み放題付けるそうです。
 僕も飲み放題付けまぁ〜す!(爆)


祐司さん、HARUHIさん、リュウタロさん、
ご連絡お待ちしております!
26日には予約を入れますんで、何かとお忙しいと思いますが
よろしくお願いいたします!!

あ!プロレス同好会最終日は満員御礼の中、無事終了しました♪
トップロープから場外へのトペ・コンヒーロをお見舞いしました♪
(前宙回転して相手に腰をぶつけるヤツです♪
ヒットした後、背中を打って息が吸えなくなりました♪)
いやぁ〜空中殺法ってほんっっとうにいいもんですね♪(水野もんぐ)

では、西武優勝してして〜な気分で安売り&クラブ○ンカード
わんかさ貯まりますようにぃ〜な、もんぐでした!!




6229 おおーーっっ! kiyu MAIL 2001/09/25 00:11
p84bd7d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

ANDALUCIAさんっっ!
おひさいしぶりです〜!
お元気そうで何よりですー!
スペインはどうですか?平和ですか?(笑)
異国の空港で久石メロディーが聴けるなんて嬉しいですね!
続き?はいはい、そうですよ。ふふっ♪

6230 ありゃ(笑)。 kiyu MAIL 2001/09/25 00:14
p84bd7d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
今度はもんぐさんが挟まった(笑)。

もんぐさん
おっけーでーす!
池袋東口といえば、メジャーな西〇線の最寄出口ですな!(笑)
西武が優勝しなくても、応援感謝セールとかやるのでは?(笑)

6231 たびたびもんぐです! もんぐ MAIL 2001/09/25 00:24
nihonbashi7-10.ppp-1.dion.ne.jp
(汗)(汗)(汗)
kiyuさ〜ん!東口は東口でもJR池袋東口出口ですよ〜!
ジェイ・ア〜ルの方ですよぉ〜!(え!?わかっている!?
しッ失礼しました!(汗)
・・・で、詳しくJR池袋東口出口を紹介しますと、パルコ側の
変な銅像がポツンと立っているところです(笑)

では、ブルー○ーベルに興味津々なもんぐでした♪


6232 あっ…(爆)。 kiyu MAIL 2001/09/25 00:37
p84bd73.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

もんぐさん
間違えました(爆)。
はいはい了解です〜!(笑)
しっつれいしましたー!

6233 正しい情報 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/25 00:58
ctk23ds18.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

間違ってることを人に教えちゃいけません。
知らない人にとってはそれが正しい情報だと思い込んでしまいます。
とはいえ、その間違いを訂正してあげるのも余計なお世話かな
と思って、そのままにしていたりするのですが…。
って、ここまで書いたらわかった人、いますよね!

>美濃さん
智子さんは「男性側」に入って参戦して5VS3にしてやろうか?
とかいうことを考えましたが(爆)、全く知らない人の輪に
入れるほどの人間でもないので、静観して笑ってました(笑)。
しかし、クラが200人以上ステージに乗るというのは、
相当に大きなホールなんですね。

>たけちゅーさん
菅野さん、光栄モノでしか知りません(笑)。

>モングさん
ほぼ了解しました。で、詳しい集合場所ですが、
「改札前」なのか「東口の出口」なのか「ヘンな銅像前」なのかが
よくわかりませーん!(笑)どこに行けば?
デザート、ぜひ入れましょう。1,000円分でもいいっす!
ちなみに祐司さんは先週から1週間ほど都内を離れているらしく、
連絡を取るのが難しいのです。って、もう帰ってきてるかも。

>ショーさん
あ、チケットの話、わかってますよ。
保険をかけて取っておいたんですよね(笑)。
巨人、最後に面白くしてくれてますね。でも、不利は不利ですね(爆)。

>ひさの なおさん
で、結局は巨人なんですか(笑)。
中日の監督が嫌いという人、多いですねー!
私としては前高木監督が好きだったんですが…。

>ヨーコ。さん
すごく遠いです!(笑)
むしろ、隣の県に行ったほうが近いですよ。
特急で行けば30分程度のところに上映館があります。

>くーさん
連名はやめましょう(笑)。
慎吾ちゃんですか。ピザのCMに出ていた人ですね!
って、あやつと同じネタじゃんかーっ!

>ANDALUCIAさん
お久しぶりです!スペインですかー!いいですねー!
マドリッドで「Friends」!それはすごい!

>4度も書き込んだヤツ
何度も書きすぎだ!まとめて書け!まとめて!
ワシは合コンになんか出ていない!
大学時代の7VS7の時でこりごりだ(爆)。
って、何でそんな悲しい話をしないといけないんだーっ!(笑)
席?交換するわけないじゃん。わざわざ「悪い席」に行くなんて!(笑)

というわけで(どういうわけ?)、明日は髪でも切って来ようかと。
パンチ、坊主、角刈り、モヒカン、どれがいいかな?(爆)

6234 おねむねむ みゅう MAIL 2001/09/25 03:06
p8b9a77.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
明日から学校だというのに、こんな時間まで起きてます。
宿題、だれかやってください(爆)
南○住の郷土資料館まで行ってきて、日○里の街について調べてきてください(涙)
夏休み・・・遊びすぎました(涙)
とかいって、毎年こーなんですけどね。
小学生のころから(笑)


>ショーさん
 二岡ベンチに入りましたか〜!!良かった、良かった♪
 そうそう。三沢はどっか行っちゃったんですよね〜。
 あぁ・・・ピーポー(涙&爆)

>美濃さん
 クラオケですか〜。ほんと、音色が想像できません。
 いいな〜。聞いてみたい〜♪

>もんぐさん
 ただの飲み会だったのに、なんだか大規模になってきましたねー!(笑)
 当日、宿題やってるか、高校の文化祭に行ってきますので、
 遅刻したらゴメンなさぁ〜い♪

>kiyuさん
 某スーパーマーケットでは、すでに巨人関連でハムが安売りしてましたよ(笑)
 売り上げは・・・どうなんでしょうね。
 私のレジではあまり見かけません(爆)

>渋谷さん
 間違ってることぉ〜・・・??
 わかんないんですけど(苦笑&汗)

 髪型はバンダナで(笑)
 中は・・・知りません(爆)


久しぶりに頭を使ったので、疲れました。
おやすみなさぁ〜い・・・。

6235 定員オーヴァー 美濃@向かい風 MAIL 2001/09/25 03:51
coosk27ds14.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
>しかし、クラが200人以上ステージに乗るというのは、
>相当に大きなホールなんですね。

いえ、ステージに乗り切らずハミ出てました。

6237 ご指摘ありがとうございます もんぐ MAIL 2001/09/25 14:07
a210-165-19-84.dialup.wakwak.ne.jp
飲み会参戦の方々へ
申し訳ありませんが、「飲み放題」のオプションを付けずに
2500円の料理コースのみと訂正いたします。
混乱を招いてしまったことをお詫び致します。

飲み物、追加オーダーは別途払いとさせていただきますので
ご了承ください。

ご参戦の皆様に詳細のメールを今夜お送りいたしますので
よろしくお願いいたします(汗)


あぁ〜、爪のあま〜いもんぐでした(泣)


6238 渋谷さんへ mayu 2001/09/25 17:29
202.16.159.2

ぜひ、アフロでお願いします。


6239 お腹すいた・・・ HARUHI MAIL 2001/09/25 19:15
ctyfu1ds92.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

今日、学校休みだったらしいのですが、
誰も教えてくれないので行ってしまいました・・・。

>渋谷さんへ
私はステージからハミでた人です。
だいたい、人数が多いのが分かっているのに
中ホールでやるんだから・・・。でも、大ホールでやったら、
客席が寂しかっただろうな・・・。

>もんぐさんへ
参加させていただきます♪


6240 祐司さんから皆様への大きなプレゼント! 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/25 20:02
ctk22ds39.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今回は皆様に嬉しいお知らせをさせていただきます。
こちらのサイトにもよく書き込みをされている祐司さんが
米国のジュリアード音楽院に合格されたことはすでに皆さん
ご存知のこととは思いますが、今回、その合格を記念しまして
CDを制作いたしました。
本当は、会場を借りて祐司さんの生演奏を皆様にお届けしよう
という企画があったのですが、会場を借りる費用や皆様の
ご都合等を考慮すると、開催が困難という結果に落ち着きました。
一度は消えかかった構想だったのですが、祐司さんご自身から
「ではCDを作ってみるというのはいかがでしょうか?」とメールを
いただき、面白い話だと思いまして、「皆様にはナイショで」
プロジェクトをすすめてまいりました(笑)。
7月の下旬頃から録音に入り、美濃さんに音のマスタリングを
していただき、私も微力ながらライナーを書かせていただきました。
そしてやっと形として皆さんのお手元にお届けできる状態と
なりましたので、ここにご報告させていただきます。
曲目はショパンの「別れの曲」を含む5曲。皆さんの耳にも
聴き慣れた「あの曲」も入っております。
配布の方法といたしましては、オフ会等でお会いできる方には
直接手渡しをさせていただく予定ですが、遠方にお住まいの方や
どうしても手渡しが不可能な方には郵送させていただきます。
詳細につきましては私までメールでお問い合わせください。
というわけで皆さん、祐司さんのピアノ、ご堪能くださいね!
(ライナーは読まなくてけっこうですので…(汗)。)

なお、発送につきましては10月の下旬頃からを
予定しております。ご了承ください。

6241 書き込みが多いですね ショー@オーナー MAIL 2001/09/25 21:45
l072056.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は書き込みが多いので、レスを短めにやっていこうと
思います!

チュー太さん 6219
DVD情報ありがとうございます! にしても顔文字は僕も
あまり使う気にはならないですね。「時には昔の話を」は
調子が悪いと声が出ませんが…(笑)

ひさの なおさん 6220
ナベ○ネさんはあまり好きな人はいないようですね…(苦笑)
そうそう中日の仙一さん、退団されるようですね。
もう一年、やって欲しかったけど…

ヨーコ。さん 6221
渋谷さんも言っていましたが、となりの県に足を伸ばした
方が近いんです、カルテットを上映している映画館は…

くーさんさん 6222
SMAPのコンサートですか〜 久石さんのコンサートもSMAP
みたくなると、どうなるんでしょうかね〜

たけちゅーさん 6223
ゴールドスミス氏のコンサートっていつ頃なんですか?
ホントは観てみたいんですが、お金が無くて…(苦笑)

ANDALUCIAさん 6226
お久しぶりです!! マドリッドってことは… えーと…
スペインで良いんですよね?(地理に疎い…) そちらで
どしどし書き込んでくださいね!!

kiyuさん 6227
テレ朝に久石ファンですね!(メモメモ…) にしても
セ・リーグのペナントレースは終わっていないですよ〜(笑)

もんぐさん 6228
飲み過ぎて壊れないようにしてくださいね(爆)。
そうそう、西武の優勝は非常に厳しくなりました(苦笑)。
近鉄がマジック1ですので…

kiyuさん 6229〜6230
海外で久石さんの音楽、聴いてみたいですね〜 ってkiyuさんは
韓国で聴けるんだった…… あ、西武って優勝しなくても
セールはやるんですか?

もんぐさん 6231
JR池袋東口ですね。って僕が確認しても仕方ないか…(苦笑)

kiyuさん 6232
……(笑)

渋谷さん 6233
チケットの話、大丈夫でしたか…(笑) とりあえず
もう一つは祐司さんに行きそうです! というか、
行きます(爆)。

にしても、ホント、巨人はペナントを面白くしていますね〜

みゅうさん 6234
三澤は近鉄です! 巨人が優勝すれば、二岡と三澤を
一緒に観ることができます!!(笑)

美濃さん 6235
全員ステージに乗れなかったんですか〜 確かに普通の
オーケストラでも200人はあまり観た事がないですからねぇ〜

もんぐさん 6237
なんかややこしくなっているようですね(苦笑)。
頑張ってくださいね〜

mayuさん 6238
アフロ!!(爆)

HARUHIさん 6239
中ホールでやったんですか〜 それじゃ確かにはみ出てしまい
ますね。

渋谷さん 6240
もちろん、頂きたいです!! よろしくお願いします!!

−−−−−−レスは以上です。

今日のレスはキレがないです。ちょっと疲れました。
ヤクルトは勝ってしまうし、ツキがない…(苦笑)

とりあえず、この辺で失礼を!

6242 kiyu父テレビ出演(笑)。 kiyu MAIL 2001/09/25 23:34
p84bd3c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はkiyu父がはなまるマーケットの「ガムができるまで」の
コーナーで映っていました。
ガムの香料を入れていた人なんですけど…見た人いないかな?(笑)
おなかが出てる人なんですけど(爆)。

うるさいヤツ
4回書いたからってなんであんたに文句言われなきゃいけないのよ!
本当は嬉しいくせにぃーっ♪
よぉっ、合コン参加経験者!いい気味ー!ひゃっひゃっひゃ!
良い席は姫に譲るのが礼儀。
祐司さんのCD〜♪ほっしいでーす♪

みゅうさん
もうセールをやってますか。伊〇ハムですか?(笑)
というとは優勝の見こみはない、と踏んだのでしょうかね(爆)。
ちなみにス〇〇ータは?(笑)
間違っていることは、渋谷の頭の中です。

もんぐさん
お願いしまーす♪

ショーさん
多い書き込みの中の4つは私です(笑)。
テレ朝にはkiyuファンもいると思われます(爆)。
韓国のコンサートで久石さんの曲を聴けて嬉しいのはもちろん、
海外のふとした所で聴いたら嬉しさ倍増でしょうねー。
西武は優勝しなくてもセールやります。で、優勝すると
本拠地の所〇ではダイエーも便乗セールをします(笑)。

そうそう、クイズのこと忘れてました…申し訳ない…(汗&苦笑)。

私は星野監督、結構好きですよ(笑)。見てると面白いし(爆)。
前回監督のときのほうが面白かったかなーとは思いますが(爆)。

今日はパスポートの申請をしてきました。
ソウル行けると良いですけどね…。色々な面でちょっと心配(笑)。

なんか今日はやけに眠いです…zzz…あ、いかんいかん!
では、おやすみなさいたま…zzz…。

6243 コンサート たけちゅー MAIL 2001/09/26 00:11
kube044n418.ppp.infoweb.ne.jp
 といっても久石さんじゃ、ありませんが。

 今日、高嶋ちさ子&加羽沢美濃のコンサートへ行って来ました。
ジブリ作品や映画音楽のアルバムを出しているので、そんなのも
あるかと思ってたらクラシックばっかりでした。
 会場でピンクの頭を探したのですが、見つかりませんでした。
高槻で行かれたのかな〜?
 で、ステージは2時間ほどありましたが、2人で漫才ばっかり
やっていて実質演奏時間は1時間切ってるやろ、おまえら!
って感じでした。面白かったからいいけど。2人からCDに
サインももらったし、いいやね。ま、こんなコンサートで音楽に
興味を持つ人が増えればいいことですね。それに、大家然とした
演奏ではないので、トークもまあ、ありかもしれません。
でも、久石さんのコンサートで半分しゃべってるというのは
やですけどね。

>ショーさん
 ゴールドスミスは来年です。1年後だそうです。
月に1000円ずつ積み立てていけば、多分2プログラム
あると思うので、両方行けます。雄二さんも僕も当然
両方行きます。いや、僕は多分。神戸からじゃ、むむむ。
いや、でも、行くのだ! ま、そんなで来年のオフ会の
参加者予約既に3人。気が早い(笑)
 行きましょーね! 会場でお会いできることを楽しみに
してま〜す!!
 いろんな音楽聴きましょうよ!!僕はまた今週末、
チケットがとれたら前に書いたことがある寺井尚子&
いろいろのコンサートへ行って来ます。
 そういえば、他にもゴールドスミス好きな方
いらっしゃいましたよね? 来年、行きましょう!!

>渋谷さん
 菅野よう子の「光栄」ものはゲームやってないから
ほとんど知りませんでした。最近になって集めようと
思ってももう無いですね。オークションでも高いし。
結局今のところ6枚です。

>ANDALUCIAさん
 ホントにお久しぶりです。いずれ、関西オフ会で
お会いできますよね?それまでは、こちらで
お会いしましょう!

>kiyuさん
 『ブリジット〜』はとっても面白いですよ!
原作の方が結構シビアだけど、映画は上手く原作を
刈り込んであって、観やすいです。主演女優さんも
ものすごく、良いです。 
 ここに来られている女性陣でも、原作を読んだことが
ある人はけっこう多いのではないかと思います。
 ところで、何で観に行きにくいの?


 年内に関西でサントラオフ会やります! 多分。きっと。
無理矢理久石ネタも盛り込みたいところですが、さて。

6244 チョコエッグ第2弾!! 久坂 2001/09/26 00:30
mojca-0115p142.ppp.odn.ad.jp
ああっ、ぷーだというのに!!
またしても発売。今度は第2弾!!
いきなり出た「ベルツノガエル アルビノ」が、私のハートをぐりぐり掴んで来ました。
私はまたしても海洋堂の思うつぼにはまったのでしょうか…。

>もんぐさん
了解しました〜。
今日、携帯の電池が切れて(充電し忘れ)レスできませんでした。ゴメンナサイ。

>kiyuさん
オフ会ではよろしくねー♪

来るはずだった仕事を、昔の会社の元上司にとられてしまいました(爆)。
で、職業訓練校に行ってたのですが(昨日でオワリ)、
10月からそこでバイトすることになりまして。
遊ぶなら今のうちぢゃ!!と思った久坂さんは、東京のトモダチのとこに行く事にしました。
11月に結婚式に行く予定だったのですが、ソウルにからめてるのでゆっくりできないので。
しかし今日になって、まだ失業保険もらってるのでバイトといっても月10日くらいになるかもしれなくなりました。
時間はあるから、あわてて上京しなくてもよかったんですけど飛行機のチケット取っちゃったし(爆)。
というわけでオフ会に出席のみなさん、慌てん坊久坂をよろしくお願いしますねー(笑)。
私は勢いだけで生きてるかもしれません…。

6245 ちょびっとだけレス。 雪のiwana MAIL 2001/09/26 00:37
hnhcd-02p91.ppp.odn.ad.jp
遅くなったけど、みゅうさん、
>やっぱりコンサートってゆーのはドレスアップしてくものなんですか??
私もオケのコンサート(大人になってからは)はじめてなのでわかりません。
やっぱり、ちょっとはいいもん着ないとだめなのかなー?と思いまして。

渋谷さん、
髪型ですか?そりゃアレでしょ。頭頂以外全部剃って、残った髪で
長ーい三つ編みにするやつ。ラスト・エンペラーにも出てましたね。

祐司さん、(と、渋谷さん)
な、なんと・・・?!凄い凄い!
御自分から「ではCDを」と言えるのがまず素晴らしいです。
いやはや、凄いお方とお知り合いになってしまったものです。(笑)

ぢゃいあんつファンの皆様
私もツネゴンは嫌いでございまふ。某球団なぞ、海外に学校
作ってまで選手を育て上げてたのにツネゴンにみんな持って
かれちゃったとさ。(泣)ツバメはいつになったらウルトラ
マンに返信するの?早く退治しておくれ〜
(by 元・国鉄 のふぁん)

・・・はっ!久石ネタが! えーと、屋外コンサートなら、
花火火薬バク転空中遊泳なんでもあり、なんじゃないでしょか?
30年くらい前だったら・・・

あ〜、眠くて訳わからない〜  おやすみなさい。

6246 わー!! 久坂 2001/09/26 00:38
mojca-0115p142.ppp.odn.ad.jp
ぷくちゃんがサッドマックを手に入れて来た。
こんなもの手に入れて来るんじゃなーい!!
ばくだんもどこかに捨ててらっしゃい(涙)。

6247 どしどしご応募ください。 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/26 00:47
ctk22ds57.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先に書きましたが、祐司さんのCD、どしどしご応募ください。
ROMの方でもOKですよー!遠慮なくどうぞ!
多分、この世に1つしかないバージョンの演奏が聴けるはずですから。

>みゅうさん
あ、わからなくてOKです(笑)。すでに解決(爆)。
髪型?あ、僕の髪型ですね!明日行って来ます。

>美濃さん
思いっきりはみ出していたんですね(笑)。
で、ちょっと情報なんですけど、J−PHONEのJーSKYで
「ハイドライド」が配信されてるとか。しかし、当時はすごかったのに
今は携帯で遊べてしまうんですね…。
まあ、「3」が出たら嬉しいんですけど無理でしょう(笑)。
どこか出してくれないかな?ボーステックとか(爆)。
曲はあのまんまで。フィールドの音楽、最高なのになぁ。

>もんぐさん
了解しましたよ。って、メールはまだ来てませんけど(爆)。

>mayuさん
おっ!アフロですか!でも、今の長さでアフロにしたら
間違いなく「伸びきったパンチ」になります(爆)。

>HARUHIさん
はみ出したんですね(笑)。大ホールと中ホール、
主催者側のジレンマですな(爆)。
29日はその辺のお話も聞かせてくださいね。

>ショーさん
了解してますよー。届くのは11月かな(爆)。

>父がテレビ出演の人
合コン、参加したことないか?面白いぞ、バカで(爆)。
ワシは最後まで自分の名前を名乗らずに帰ってきた(笑)。
だって、7人全員が「稲中○球部」みたいだったから…(涙)。
おまえに席を譲るくらいなら廃棄処分(笑)。

>たけちゅーさん
菅野さんのCD、実家にはゴロゴロしてるはず(笑)。
光栄の歴史モノ関係のサウンドなんとかいうヤツが。
高いんですか?出そうかな…(爆)。

>久坂さん
そちらでは第2弾が出ているのですか?こっちは第5弾です(爆)。
今年の初めにパルコで売られていたアレです。忘れた頃に売り出されて
こっちとしてはいい迷惑です(笑)。
今現在、5種類ほど集めてみましたが、なかなか良さげ。
あー、またしてもあのチョコを「めきょ」っと割る日が…(遠い目)。
29日のオフ会、よろしくお願いしますね。

というわけで、祐司さんCD、よろしくー。

6248 はさまりレス 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/26 00:52
ctk22ds57.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>雪のiwanaさん
それって「辮髪」ですよね…。ああ、変換したらすごく難しい字(爆)。
「スパ○タンX」とかに出て来そうなヤツですな。
CD、お送りいたしますよ。希望されますよね?

>再び久坂さん
うちにもありますよ、サッドマック。これってなんなんです?
爆弾もありますし…。
まあ、ほとんどは初代ジョーが集めてきたんですけどね。

あ、ついでですけど…。二代目ジョーからのメール。

二代目ジョーはときどき
渋谷のことをずっとまえから
しっているようなきがしてしまいます。
ついさいきん 
よんでいただいたのに
おかしいですね。


-----
二代目ジョー

なんだか賢いっすねぇ!(爆)
初代とは違って言葉遣いもキレイだし(笑)。

じゃ、おやすみとは言えないので(涙)。
さーて、これからまたお仕事を…(大涙)。

6249 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/09/26 01:49
chfu1138.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。
寝る前に一言。


 「新・真夜中の王国」 
  9月26日(水) 
  BS−2にて 
  24:00〜24:59OA

皆さん、お忘れなく!

ぐーぐー・・・。

おっと渋谷さん
そのCDクーレクレタコラ〜♪

6250 訂正&… ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/09/26 02:36
n53cc-12p115.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) です。(・_・)ノ

昨日の書き込みについて…2つ程…訂正させていただきます。
伊藤さん 伊東さん

みんな…森・監督時代に活躍した選手ばかりじゃん!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
みんな…西○の第2次黄金時代に活躍した選手ばかりじゃん! …です。

{ ちなみに…森 祇晶さんは…
1986年から1994年までの間、西○ラ○オ○ズの監督をなさっていた方で…現在は、横浜ベイスターズ
の監督をなさっています…。}


…という事で…
混乱を招く様な書き込みをしてしまった事と
訂正する書き込みが遅くなってしまった事をお詫び致します。m(_ _)m

渋谷さんへ...
>間違ってることを人に教えちゃいけません。
>知らない人にとってはそれが正しい情報だと
>思い込んでしまいます。
>とはいえ、その間違いを訂正してあげるのも余計なお世話かな
>と思って、そのままにしていたりするのですが…。
…あの……まさか…久石さん関連の書き込みではありませんよね?
…確かに…BGMという表現は、不適切だったかもしれませんし、
○画したテ○プが無いのとそのテ○プを最後に見たのは…5年前だし…(私が…)記憶力もあまり無い事は事実ですが……(^^;)
あのドラマ番組の中で「Geen Requiem」(や、「illusion」を聴いた事は…確かだったと思いますから…。
…あんまり、大声では言えませんが…実は…そのテ○プ…人に貸したままなんですよ…。
…お会いした事がある方なんですが…ここ2〜3年は…その方とは…音信不通なんですよ…。…今となっては…私(の貸し方)が悪かっなぁ…と思っておりますし、もしかしたら…ビ○オテ○プも(古くなっているので…)返ってきたところで…観れなくなっているかもしれませんので……もう…あきらめかけていますけどね…。
{↑…えっ?…だったら、(超色薄でも…)書き込むな!って……(^^;)。}

…うわっ!…書き込んでいる間に日付が変わってしまった〜!(^^;)
…ヤバっ!……早く寝なければ…(^^;)

…それでは…この辺で…おやすみなさいたま! (・_・)/~~~~

6251 イー○ー皇帝の○○にも出てきます 美濃@向かい風 MAIL 2001/09/26 02:52
211.13.10.215
>たけちゅーさん
そのコンサート、行く予定でしたが都合により行けなくなってしまいました。
土日にやって欲しかったよぉ。ちなみに、一週間ほど前に髪は黒くしました。
漫才ばっかですか・・・。喋り、できるんかいな・・・。
え!?CDにサイン!そんなのフツーに行ってしてもらえるんですか!?
ちさ美濃2のCD、まだ買ってないんですが、試聴した限りでは
オリジナル曲も良かったし、Gアリも良かったのでそのうち買いたいです。

>渋谷さん
ハイドライドの配信?ゲームですか?3のサントラCDならものごっつ欲しいですが携帯でゲームしてもしゃーないです。

6252 もう1ヶ所……(・・;) ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) 2001/09/26 03:05
n53cc-02p195.ppp.odn.ad.jp
再び…ひさの なお ( =「Nao.Hisano」) です。(・・;)

先程…書き込みました書き込みについて…
もう1ヶ所…訂正させていただきます…。

昨日 一昨日 …です。

…いやぁ…書き込みを送信する時、
よーくチェックをするべきでしょうし、
もし、間違って書き込んだとしても…
削除し、書き込み直すべきでしょうし、
本当は書き込み直したいのですが……
今…眠くて…ねむくて…超眠いので…カンベンして下さい…。m(__)m

それでは…(今度こそ…)おやすみなさいたま!(__)

6253 ただいま帰宅につき・・・ もんぐ MAIL 2001/09/26 03:28
nihonbashi6-207.ppp-1.dion.ne.jp
飲み会ファイト参戦の皆様mailは明日送ります・・・zzz
リュウタロさ〜ん!連絡がとれません(泣)

渋谷さん
「辮髪」ってスパルタンXというよりもプロジェクトA2の方が
適してます(笑)あ!祐司さん特別CDほっすぃ〜です!

祐司さん
お帰りなさい!愛してます!眠いふぇす!
祐司さんCD試作タイプのもらってますが(自慢笑)まだまだ
ほっすぃ〜えす♪

まどろんできました。寝ます。ぬ〜ん。


6254 ホスト家族に久石ブームを。。。 ANDALUCIA 2001/09/26 04:01
ppp18045.kisweb.ne.jp
ちょうど、ファミリーに26歳の娘さんがピアノを
やっていて、日本の作曲者でしっているひとの中に
坂本さんと久石さんの名が挙がっていました。。
すごい、彼女はフランスに留学していたとき
久石さんの情報をキャッチしていたそうです。。。
なんだか、嬉しいです。。

>ショーさん
そうです。マドリッド=スペインです(゚-゚*)
でも今住んでいる所はマドリッドから2時間くらい離れた
サラマンカにいます。すぐ隣がポルトガルです。
明日からテスト期間に入るのでちょっと爆死です(T_T)
日本語が恋しいですv

>KIYUさん
あの続きはもう、枯れ木になっております。。
ですので期待するべき所はないですね(笑)
あっちはフランス、私はスペイン、、。
いくらお隣同士でもピレネー山脈が私たちの間を
引き裂くのです(言い訳)何言ってるか分からないです。私。

>たけちゅーさん
ええ!関西のオフ会、ぜひ参加させていただきたいです。
私の留学期限がきれるのは2003年なんですが(笑)
でもそれまでには一度は日本に帰ってきていると思います。
それまではどうぞよろしくです(゚o゚*)

カルテットを日本で見れないのが唯一の悔やみです(T_T)(T_T)
帰国しようかなぁ。。
と日頃思い続けるANDALUCIAでした。
また来ます。。

6255 おはようございます(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/26 04:43
ctk24ds32.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ヘロヘロになりながら起きてます(笑)。
これを書き込んだら寝ようかな、と。

>雄二さん
了解しましたー。あとひと月ほどお待ちくださーい。
映らんです(涙)。というか、映るんですが契約してないです。

>ひさの なおさん
ん?何か勘違いをされてます?
ひさのさんのことじゃないですよ、ご安心ください。

>美濃さん
で、イーガー○帝の○襲に何が出てくるんですか?
ラーメン?ウーロン茶?骨壷?(爆)
ハイドライド3のサントラ、先日確かヤフオクで…。
何かいっぱいまとまった中に入っていたような…。
88ソフト24本とかいうヤツの中で、ハイドライド3とCDがセットで
売られていた時代のヤツが出ていたような気が…。
30,000円ぐらいだった気が…(笑)。

>もんぐさん
おつかれさまでーす。

じゃ、寝ます。ぐぅ…。

6256 追伸 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/26 04:48
ctk24ds32.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>美濃さん
5周年記念のミュージックライブラリーでした。
テープのヤツ。浅倉氏の関係してるヤツだったはず。

あー、寝る。

6257 もんぐさん返事遅れてすみません リュウタロ MAIL 2001/09/26 07:10
p4203-ipad04maru.tokyo.ocn.ne.jp
>もんぐさん
29日はたぶん参加できます。
あいまいですみません。
皆さん新参者ですが29日は宜しくお願いします。

>ショーさん
ホームページはじめてちゃんと閲覧しました。
久石さんのオフィシャルのページより
久石さんについて詳しく載って参考になりました。
テリー・ライリーの「A Rainbow in Carved Air」だとか
興味深いことがたくさん載っててもうすごいっすよ。

またじっくりと閲覧したいっす。

>もんぐさんと飲み会に参加される方
返事が遅れてほんとすみませんでした。

6258 秋だ…。 ほのか MAIL 2001/09/26 08:14
h179055.ap.plala.or.jp
やっとこさ、お邪魔します。
週末の運動会は
凍え死ぬかと思うぐらいの寒さでした。
何とか風邪を引かずにやり過ごせましたが、
皆さんは大丈夫ですか?

>渋谷さん
キタダニリュウに引き続き、ニホンマムシも
手中に…!(笑)またしばらく、
はまりそうですね。

祐司さんのCDぜひ、お願いします。
それも直筆サイン付きで、それからナマ写真も!(爆)

>kiyuさん
なんと、あのコーナーにkiyuパパが!?
テロップ出してくれよ〜〜っ。も一回みたい!(爆)

>ANDALUCIAさん
お久しぶりです。
お?なんとスペインからのカキコですか?
勉強のほうも大変そうですけど、がんばんてくださいね〜。
カルテット見に帰ってらっしゃい!(爆)
劇場でこの素敵な音楽を体感しておかなくっちゃ。

>久坂さん
そちらではチョコエッグは
「第2弾」ですか?

>モングさん
飲み会ファイトがんばれ〜〜。(よたよた…)

>HARUHIさん
お久しぶりですね。
コンサートお疲れ様でした。
え?ステージからはみ出してしまったの?

>ヨーコ。さん
カルテット、期待してていいです。
私は映ってなかったですけど…。(爆)

>雄二さん
今夜ですね。今から予約入れときます。


 

6259 レスです。 チュー太 MAIL 2001/09/26 13:36
p15-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>たけちゅー&渋谷さん。

菅野さん関係のCDというと、僕が持っているのはアニメのサントラばかりですね。ほとんど気に入っています。

>ショーさん。

>「時には昔の話を」は
>調子が悪いと声が出ませんが…(笑)

結構声量必要としますよね。前なんで失敗したんだったかなぁ…?(笑)

>渋谷さん。

もしかして、DVDの情報、何か間違ってましたか?? (小心者な者で…)

>たけちゅーさん。

> メイキングの方、ビデオもまだ観ていないのに、もう不要に
>なっちゃいます。もったいない…。

僕も大林映画のDVD、既にLDなどで持っている物もありながら、出るものはひたすら買っていますからね…そのうち「もったいないオバケ」に出くわしてしまうかも!?(笑)

> 菅野よう子は『エスカ』からなので、どっちかというとオケもの
>に期待してしまうところはあります。

来年2月には「∀ガンダム」の劇場版も公開されるようですし、こちらもまた楽しみですね。

>「Tank!」はおおうっ!てな感じでしたが。(TV放映見れなかった
>から、CD先行でしたし)映画『ビバップ』は僕もすんなり聴けて
>います。パクリが多くて、ま、しゃあないな〜などと思いつつ(苦笑)

僕は、WOWOWで放送された版が最初だったかな。あ、でもやっぱりCD聞いた方が先だったかも。

>(パンフ)すでに、無くなってしまって
>いたのでは? 公開4日目に行きましたが、グッズの半分ぐらいが
>売り切れというあたり、ちょっと引いてしまいましたが、ま、
>そんなものですかね。

そうかも知れません。
近所のシネコンで観たのですが、一括で売られているパンフのコーナーでは、(存在すら知らなかったので、しっかり見てませんでしたが)普及版しかなかったような感じでした。…家に帰ってから、パンフ見て「スタンダード版」と書かれてるのを見て、「なぬ!?」と思ったような感じで…。

> 角川映画のサントラは最近たくさん復刻していますからねぇ。
>来月もどばっと
>復刻ですね。(角川に限らないですけど)

ほりょ! 来月また何か出るんですか! それは楽しみだなぁ!!

>くーさん。
>  *パンフはビバップ劇場版HPで通販してるらしいです(ウケウリ)

情報ありがとうございます!
さっそくチェックしてみねば…!

>ひさの なおさん。

> もし、このCDSで違いがあるとすれば…カップリング曲よりも…
>  むしろ、「冬の旅人」の歌詞の方が…ちょっとだけ…違います。}

あ、そうなんですか! 知らなかった!
さすがにもう手に入らないだろうなぁ…。

6260 カルシウム。 くーさん MAIL 2001/09/26 19:09
m027011.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

祐司さん、渋谷さん、美濃殿へ
 素敵な企画ですね!皆さんの実行力も素晴らしいですっ!
 私も祐司さんの演奏聴きたいです〜。ぜひぜひくださいたま。

渋谷さんへ
 辮髪に挑戦ですか!(爆) 闘え!ラーメンマン(爆)
 額の「中」を忘れずに!

ANDALUCIAさんへ
 おひさいしぶりです〜。ん、カルテット観に帰ってきてください!(爆)
 久石さんの曲だもの、劇場の大音響で味あわないと♪
 それで、ホームステイ先のお姉さんに自慢しちゃいましょう!(笑)

う〜、カルテットのサントラ、明日買おーっと。
ではでは。

6261 あら?! 雪のiwana MAIL 2001/09/26 22:51
hnhcd-01p19.ppp.odn.ad.jp
くーさんさん、
カルテットのサントラもう出ました?!
しもた!このところちょっと立て込んでて忘れてた〜!
ところでこの辺ではちゃんと売ってるのかいな???

渋谷さん、
あ、そうそう。辮髪。って、えらい難しい漢字ですな。
はい!CD希望します。
おねげえしますだ、お代官やま〜 もとい、渋谷さま〜
              (↑密かにオヤジギャグ・・・)

「時には昔の話を」、
私もカラオケで1回歌って失敗しました。
私の音階の許容範囲を超えてました。(泣)
「白い竜」の方がまだ歌えることがわかりました。(車の中でなら)

6262 こんばんわ!! 祐司 MAIL 2001/09/26 23:22
h036.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

渋谷さんの告知文章にもありますように、
今回、渋谷さんと美濃さんの嬉しいご協力のもとで
自主的にCDを作りました!!
宜しかったら、一度聴いてみてください!!

渋谷さん、美濃さん、今回は本当にお世話になりました。
改めまして、御礼申し上げます。
また、今回掲示板のスペースを快く貸して下されました、
ショーさんも本当にありがとうございました!!

渋谷さん
本当にお世話になりました!!また、現在も
お世話になっております(笑)!!
よろしくお願いします!!ありがとうございました!!

モングさん
お返事遅くなってゴメンなさい!!
あとメールありがとうございます!!返信しました!!
29日はよろしくお願いします!!

ほのかさん、雪のiwanaさん、雄二さん、ショーさん、くーさん、kiyuさん、モングさん
今回はCDをもらっていただきありがとうございます!!
もう少しだけお時間お待ちください!!
渋谷さんと美濃さんのおかげで良いものになったと思いますので!!



6263 カルテット、聴いてます♪ 久坂 2001/09/27 00:08
mojca-0115p22.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
CDを買って、家に帰り着くまでのあのウキウキ感がいいですよね(笑)。
今聴いてまーす♪映画を早く観たくなりました。
これはしばらく聴きまくるだろうなという感じです(笑)。
で、やっぱりここに写ってるの美濃さんですよね?

>祐司さん
私にも一枚、お願いしまーす♪
サインしてね。「久坂さんへ」って(笑)。
祐司さんの演奏って、まっすぐなんだろうなあ(笑)。
で、オフ会でもよろしくお願いしますねー。

>モングさん
お疲れ様です〜。

>ほのかさん
そうです。第2弾です(笑)。
錦鯉とディスカスが欲しいです(笑)。
ディスカスって確か、体から稚魚に与える栄養を出すんですよね。

>渋谷さん
サッドマックは、Macのシステムが壊れた時に出て来るマークです。
いつもはニコニコマックで起動します。
ばくだんもシステムエラーの時に出て来ますね。
ああ、縁起悪っ(笑)。
チョコエッグは中身が出ればいいんです。
きれーに割ってる人を見るといらいらします(爆)。

ではでは〜。

6264 こんばんは。 たけちゅー MAIL 2001/09/27 00:23
kube044n154.ppp.infoweb.ne.jp
『カルテット』、今日買いに行こうと思ったら、仕事から解放された
のが11時。こんな日に限って! 明日はトトロと一緒に、ですね。

>美濃さん
 あー、いけませんでしたか。残念です。でも、しょっちゅうツアー
やってるようだし、来年もまた来ることでしょう。
 髪、黒いのならいらっしゃってもわかりませんでしたねぇ。
次回は同じ会場に行くのなら、事前に連絡でも。
 コンサートは、ホント、漫才と音楽のどっちを聴きに行ったのか
分からないぐらいでした。場内爆笑のクラシックコンサートは
初めてです。
 サイン会はもちろん、CD買った人間だけなんですけどね。
「ちさ美濃2」を結局それで買っちゃいました。でも、ジャケを
出すだけだから分かんないので、次は手持ちの「風のとおり道」と
「シネパラ」持っていきますかね。松方ホールはそれほど大きく
ないからやったのかも。ちさ単独でもコンビでも、けっこう
さらっと流れちゃう演奏なので、出てる盤全部買うつもりもない
ので…。「ちさ美濃2」は1回聴いただけですがよかったですよ。
(今は「シネパラ」聴きながら書いてます。)

>ANDALUCIAさん
 2003年ですか(笑)ま、私はあと30年ぐらいは神戸に
いますので〜。一度お帰りの際はお声をおかけ下さいまし。
 それまではスペインで布教活動に励んでください。
 スペインと言えば、アナ・トレント(という女優さん)
ですね〜。写真集売ってたら買って来てくださ〜い!(爆)
ポスターでもポストカードでも何でもいいです。お金送れ
ってのなら送ります!!(爆)

>チュー太さん
 僕もアニメかゲームですね。『夏時間の大人たち』ぐらいです。
関係ないのは。坂本真綾も1枚買ってみましたが、ま、1枚で
いいか、と。キリないですもんね、プロデュース作品とか。
って久石さんもいっしょですけど。
 ダブリは僕もあるんですけど(LD→DVDなど)、やって
らんないので、出来るだけ処分してます。でも、LDの方が
特典が良くて手放せないものも多いんですよね…。
 とりあえず、グッズに埋もれるようなヲタクな生活はしたく
ないので、処分を。今生活している部屋も、普段いるところは
CD数枚が転がっている以外は本棚もありません。ま、震災から
こっちそうしているというのもあるんですけどね。だから
もう一部屋が、単なる物置。いかんなぁ。今年から来年の
目標は、持ち物の4割処分!!!! CDやDVDのおまけ
なんかも即オークションかゴミ箱行き!!(笑)
 「∀」については音楽完全新録だといいですね。「Moon」の
モチーフは使って欲しいけど。
 角川サントラは、実はほとんど角川じゃありませんでした。
「海峡」「あ・うん」「駅 STATION」「海へ-See You-」
「居酒屋兆治」「夜叉」「砂の器(2種)」「鬼畜」「事件」
「八つ墓村」「悪魔が来たりて笛を吹く」
う〜ん、再発ばっかりだからほとんどお持ちですかね?

6265 「よ」(爆)。 kiyu MAIL 2001/09/27 00:35
p84bd7d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は電車で黒字に蛍光黄緑の字で「よ」と書いてあるTシャツを
来ているおねえさんに会いました。
「よ」…? と思って良く見てみるとその右下に小さく
「YOYOGI」と書いてありました(爆)。
代々木系オ〇クか?と思って(爆)、ちょっと気にしていたのですが、
原宿で降りて行かれました(笑)。

たけちゅーさん
『ブリジット〜』を観に行きにくい理由はですね、原作を
読んでいないのですが、あのCMを見る限りではとっても
身につまされそうなので…(爆)。

久坂さん
オフ会では失業保険について語り合いましょう!
なんじゃそりゃ(笑)。
うちのココちゃんは、今日はきれいな石を拾ってきました(笑)。

雪のiwanaさん
コンサートにはふりふりがいっぱいついていたりする豪華〜な
ドレスで来てくださいっ♪

泣いてる何回も書き込んでいるうるさいヤツ
寝られないのかー!いい気味!ざまぁ見ろーっ!
合コン?行くわけないでしょ、極度の人見知りのこの私が(笑)。
席を廃棄処分?けっ、できないくせに。

雄二さん
「BS-2」って何チャンネルでしょうか?(爆)
うちのテレビにはそういうチャンネルが無いんですけど(爆&泣)。

もんぐさん
メール届きましたー!ありがとうございます!
了解でっす。ご苦労様です〜。

ANDALUCIAさん
おおっと、kiyuが大文字になっとる…(笑)。
ピレネー山脈が立ちはだかっているのですかぁ…。
天城越えならぬピレネー越えをっ!(爆)
テストはやはりスペイン語なのですか〜?くか〜…(めまい)。

ほのかさん
おお!見てましたか?(笑)
香料を入れていたおなかの出たおじさんなんですけど(爆)。
で、その後に足だけの出演も果たしております(爆)。
最近、製品の切り替えが多くて大変なようです。
お疲れモードで機嫌が悪い…(苦笑)。

くーさん
なぜに「カルシウム」…?
「カルシウム、不足していませんか?」
某巨人外国人選手が出演CMより(爆)。
っつーか、お前が不足してるんじゃ!と
当時は突っ込みを入れていました(爆)。

祐司さん
こちらこそありがとうございます!
貴重なCDを頂けるなんて光栄です。
って、頂いてしまっていいんでしょうか?(笑)

ポコちゃんの報告によると(爆)、ポコちゃんはみんな無事に
救出されたらしいですね!良かった良かった(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

あれっ?ショーさんがいないっ!
おーい!ショーさーん!無事か〜っ?(笑)

6266 黒字←黒地(爆) kiyu MAIL 2001/09/27 00:36
p84bd7d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

です。間違えました(爆)。

6267 ああ、冬の夢サイコー!! 久坂 2001/09/27 00:52
mojca-0115p14.ppp.odn.ad.jp
それだけです。
みなさん、今日は買いに走りましょう。

6268 サントラ、買いましたか? 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/27 00:56
ctk25ds40.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「カルテット」のサントラ、皆さん買いましたか?
私は明日(今日)買いに行こうと思っています。
いや、発売日なら久石さんが直接プロモーションに来てたり
しないかなぁ?と思いまして…(笑)。あ、ないですね(爆)。
いや、でも前回の北野ベストの時には来たし…。

>リュウタロさん
参加されるんですね。どうぞよろしくお願いします!

>ほのかさん
おおっ!第5弾は運がよろしいようで…。
僕は8個買ってすでにダブりが2つ…。前回の「キレンジャク」の呪い
が治っていないようです(笑)。

>チュー太さん
DVD情報、間違ってないですよ、ご心配なく。
あれって、ここの掲示板の話じゃないんですよ(笑)。
皆さん、ご心配なく!

>くーさん
額に「中」と書いてみたかったのですが、間違って「米」
と書いてしまいました(爆)。というわけで、テリーマンです(笑)。

>雪のiwanaさん
はいはい、了解しました!というか、私は大した権限を持っていないので、
祐司さんにお任せしちゃってるんですよー(笑)。
「白い竜」って、なんだか「白竜」みたいですよね(爆)。

>祐司さん
皆さん、希望されてますよー!
こちらこそ大変お世話になっています!
29日はよろしくお願いします。サインください(爆)。

>久坂さん
あ、サッドマックってそういうヤツなんですね。
WINDOWSユーザーには難しい…。
チョコは真ん中からキレイに二等分するのが正しいと思います(笑)。
そうすれば、見栄えもいいし美味しいし(笑)。
私のサインは要りませんか?(爆)

>「よ」
おまえはずっと寝てろ。起きなくていいから。
廃棄処分はしないよ。だってワシが座るんだもんねー!ひゃっひゃっひゃ!
いい席で久石さんを仰ごうかな、と。

あ、そうそう。「初日舞台挨拶オフ」についてなんですけど、
本日ワンダーシティ様にお電話をしてお伺いしたところ、
(ワンダー様、電話したのは私です(笑)。)
「まだ、舞台挨拶する劇場は決まっていない。」とのこと。
今の時期に決まってないのって、大丈夫なんでしょうか?(汗)

ショーさん、お元気ですか?大丈夫ですか?

6269 やっぱり! 雄二@代々木 MAIL 2001/09/27 01:23
fw1.tgn.or.jp
美濃さんですよねぇ〜?

エキストラ2日目ですか?

6270 いやいや、勘違いは誰にもありますから・・・。 雄二@代々木 MAIL 2001/09/27 01:35
fw1.tgn.or.jp
>kiyuさん
その中華鍋じゃBS写んないんですよ。

誰も教えてくれなかったんですね。

はい、この土手鍋ならバッチシですよ。

6271 飲み会ファイトクラブ♪ もんぐ MAIL 2001/09/27 01:52
nihonbashi7-70.ppp-1.dion.ne.jp
29日参戦するファイターの皆様!
挑戦状は届きましたね!?
では、いよいよ決戦です!
万が一まだ届いていないファイターが居ましたら挙手!!

では、ぬむぬむぞ〜んに引きずり込まれます♪
(あー!Quartetほっすぃー!!)


6272 なにーっ!! 雄二@代々木 MAIL 2001/09/27 02:47
fw1.tgn.or.jp
さい○ま新聞のTV欄にはBSがないって!!

6273 祐司さんに囲まれるオフ会へ参加者の皆様へ 美濃@向かい風 MAIL 2001/09/27 02:49
coosk29ds08.osk.mesh.ad.jp
渋谷さんの額に「米」があるかご確認願います。で、あったら酔い潰して
寝てる隙に両端に「弓」を加えて「粥」にしてあげてください。これで
風邪をひいても安心です。

>渋谷さん
T&E5周年のテープ持ってます。ハイドライド3の初回(?)について
きたんですよね。名作です。浅倉さんもいいですが、冨田さんがイイですね。
レイドックのアレンジもサントラCDよりいいです。

>久坂さん&雄二さん
ん?私、CDデビューっすか?その美濃疑惑人物はどんな服装ですか?
あのとき、私は確かゴールドクロスを着ていたと思いますが・・・。

>たけちゅーさん
結構頻繁にツアーやってるのでまだ諦めがつきました。次回は行きたいですね。
関西のヤツだったらまた連絡します。12月にある名古屋のヤツ行くかも
しれませんが。でも、お二方のCD、まだまだ買ってないのが多かったり
するんです・・・。

6274 そうでしょ? ほのか MAIL 2001/09/27 07:57
h179158.ap.plala.or.jp
目を凝らして…。
やっぱり、美濃さんでしょ?
いいなあ…。(爆)

6275 ありゃまー! チュー太 MAIL 2001/09/27 19:40
p02-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>渋谷さん。

あ、今日「カルテット」のサントラ発売日でしたね! 
…しまったすっかり忘れていた…。
でも、たとえ憶えていたとしても、今月末で、冗談抜きで金が無い…。
来月までお預けです………ワン!

>いや、発売日なら久石さんが直接プロモーションに来てたり
>しないかなぁ?と思いまして…(笑)。あ、ないですね(爆)。

岐阜までプロモーションに来たらば、何が何でも行くだろうなぁ!

>DVD情報、間違ってないですよ、ご心配なく。

ほっ…安心しました。
結構調べてから情報出したりはしてるのですが、それでも書き間違いとかまれに出る時ありますからね。気にし〜なんです。A型だし。(笑)

>たけちゅーさん。
> スペインと言えば、アナ・トレント(という女優さん)
>ですね〜。写真集売ってたら買って来てくださ〜い!(爆)

「みつばちのささやき」という映画に小さい頃出てましたね。もうかなり成長されたかと思いますが…どんな感じになってるのかなぁ??

あ、『夏時間の大人たち』は持っていないですね。(映画も観ていませんが…)

>坂本真綾も1枚買ってみましたが、ま、1枚で
>いいか、と。

ベスト盤でしょうか?
坂本真綾も、最近出た新しい2枚以外は買ってまして、ファーストアルバムは「なんだろう…」という感じだったけど、何だか、何となく、聴いていますねえ。

>キリないですもんね、プロデュース作品とか。
>って久石さんもいっしょですけど。

以前TKプロデュースのシングル買い捲っていた時期ありましたが、今思うと「もったいないオバケ」出てきそうです。(笑)

> ダブリは僕もあるんですけど(LD→DVDなど)、やって
>らんないので、出来るだけ処分してます。でも、LDの方が
>特典が良くて手放せないものも多いんですよね…。

特典で取っておくかどうか、というのはありますね。結局どちらも同じ内容でDVDとLDがあれば、DVDを残しておくだろうし…。

> 「∀」については音楽完全新録だといいですね。「Moon」の
>モチーフは使って欲しいけど。

富野さんの過去の作品を観ても、基本的には音楽は録り直していますから、完全かどうかは判らないけど、同じモチーフで作り直すのではないかなぁ、と思います。(…あくまで推測ですが)

> 角川サントラは、実はほとんど角川じゃありませんでした。
>「海峡」「あ・うん」「駅 STATION」「海へ-See You-」
>「居酒屋兆治」「夜叉」「砂の器(2種)」「鬼畜」「事件」
>「八つ墓村」「悪魔が来たりて笛を吹く」
>う〜ん、再発ばっかりだからほとんどお持ちですかね

「八つ墓村」って古い方ですよね?
角川で言えば「悪魔が来たりて〜」でしょうけど、ご推察のとおり持っていますねぇ。(笑)
個人的にはCD化されていないものの発売を期待したいものですが…例えば「湯殿山麓呪い村」「麻雀放浪記」「愛情物語」「復活の日」など。

>ショーさん。
大丈夫ですか??
どうしたんでしょうか…。

6276 売り切れ たけちゅー MAIL 2001/09/27 23:42
kube044n154.ppp.infoweb.ne.jp
今日『カルテット』を買いに行きましたが、売り切れ、でした(泣)
せっかく残業中抜け出して買いに行ったのに。
仕方がないので、『トトロ』DVDを購入しました。

>美濃さん
 さすがに僕は名古屋までは(笑)
 来年、大阪か神戸に来るでしょうからそのときにでも!

>チュー太さん
 『ミツバチのささやき』は僕が高校生の頃から、
今まで観た映画ベスト・ワンの座を他に譲りません。
アナ嬢、今でもたまに映画に出てますけど、きれいですよ。
最近もので言えば『テシス 次に私が殺される』
という映画が日本で観られる最新作でしょうか。

 『夏時間の大人たち』は、そこそこ観れる映画でした。

 坂本真綾は、『Lucy』というアルバムを持ってます。
まあ、菅野よう子の歌だねぇ、という感想です。

 LDの特典…。それで、『ベン・ハー』や『サイコ』
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』『グラン・ブルー』
『押井映画全集』『ジブリボックス』などなどが手放せません。
じゃまなんだけど…。

 『八つ墓村』は古い方です。復刻で言えばあと、
『さよならジュピター』とか『マルサの女』も欲しいですね。
あ、『グリーンレクイエム』や『めぞん一刻』
セリフ無しの『W』『早春』、『B+1』収録の作品の
完全盤(『熱海』とか)なども!

6277 み、みのさん! Aventurier MAIL 2001/09/28 00:26
n081126.ppp.dion.ne.jp
(↑は、思いっきりテレビの高橋さんの感じで…)

どうも、Aventurierです。
カルテット買いました。ここの書き込みを見て思わず確認したら、これ、
やっぱり美濃さんですよね〜。いや〜、なんか嬉しい。(^^)
ちなみに、美濃さんの前の席の顔半分の人も美濃さんみたいに見えますが…。(笑)
音楽のほうは、すごくクラシックな音ですね。かなりお気に入りになりそうです。
2曲目はライナーに書いてある通りホントに久石さんとモーツァルトの融合って感じですね。
あっちなみに、美濃さんが写ってるショットの大森さんの手の真下辺りの
最前列のおばさんには、僕の魂が入ってます。(笑)

>たけちゅーさん
>仕方がないので、『トトロ』DVDを購入しました。

さすがたけちゅーさん、転んでもタダでは起きませんね。(笑)
僕もDVD欲しいです。

>祐司さん
僕もCD予約しました!僕に送っていただくCDには、「ゆうじ☆」とサインお願いします。(笑)

6278 やめんかこらーっ!(怒) kiyu MAIL 2001/09/28 00:49
p84bd5a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ショーさんが書かれている日誌を読みました。
なぜそういう手段を取るのでしょう?
自分のしていることに後ろめたさを感じているからではないかと
私は思ってしまうのですが?
何の為にですか?ショーさんに加勢するためにですか?
だとしたらそれは間違いです。
別に名乗り出ることは無い。悪いことだとわかったのなら
即刻やめてください。
あなたになぜ皆の輪を壊す権利があるのですか?

というわけで、以上。

では、いつも通りレス行きま〜す!

ヘンな期待をしている人
起きないでずっと寝てろって、永眠ってこと?(涙)
席は廃棄処分しない?じゃあ、お膝の上に座っちゃおうっと♪
私が見えた方が久石さんも嬉しいはず♪

雄二さん
土手鍋、一生懸命みつめてるんですけど何も映らないです(爆)。
ちなみに、うちはさ〇〇新聞ではありません(爆)。

美濃さん
祐司さんに囲まれるオフ会へ参加者って…(笑)。
某渋谷を酔い潰して額を叩いて、ついでに踏み潰しておきます。
ジャケットデビューですかっ?
私はまだ見てないんですけどー(笑)。

チュー太さん
私はもしチュー太さんが間違えたとしても気付かないと思うので
ご安心ください(爆)。 ←何か違う…?
A型なんですか、私も実はそうなんです。
でも、要再検査と良く言われます(苦笑)。

たけちゅーさん
『トトロ』DVDを購入されたのですねー。
どんどん出ますよねー。欲しいけどなぁ…。

ショーさん(読んでるかな?(笑))
いやー、ペナントレースももはや…って感じですね(苦笑)。
あとは松井のホームラン王争いに期待ってとこですかね。
キツイかな〜!
日誌に書かれていたことは、ショーさんのせいではないですからね、
それだけはわかってくださいよ!ね、わかったかっ?(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

6279 くきーーーーーーっ!!! もんぐ MAIL 2001/09/28 01:15
nihonbashi6-156.ppp-1.dion.ne.jp
面白いのか!?楽しいのか!?
それとも「その人の為を思って・・・」なんて勘違いも甚だしい!

人を中傷する前に己を見つめなおせ!
つまらんことすんなぁー!!!


あ!年がいもなく憤慨してしまいました。普段はとっても
フェニミストなんですがねぇ〜♪

そいじゃバイQ〜♪


6280 「ミツバチ〜」は良かった。 チュー太 MAIL 2001/09/28 01:20
q25-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
僕もショーさんの日誌見ました。
kiyuさんが、思いっきり言っているので、僕には言う事無いですが…取り合えず、思いやりでやっているにしても、誰も望んでいない事だったら、しないほうが良いでしょうね。
ショーさんのことを思うのであれば、今すぐ止めるべきです。

>kiyuさん。

>私はもしチュー太さんが間違えたとしても気付かないと思うので
>ご安心ください(爆)。 ←何か違う…?

いや、却って不味いでしょ、それ!(笑)

>A型なんですか、私も実はそうなんです。
>でも、要再検査と良く言われます(苦笑)。

あ、僕も似たような事言われる!
絶対OかBだろって。…まあ、片親はOだから当たらずともって感じだけど…。

>たけちゅーさん。

『カルテット』サントラ売り切れですか! それは凄い!
しかし…仕方がないので…『トトロ』…ううむ。

『ミツバチのささやき』は僕は深夜に放送された、TVで観ました。(民放なのに何故かその時にはCMナシで放送されていたのを憶えている)
不思議な趣のある映画でしたね。お姉さんもインパクトあったし。
アナさん、当時から瞳が印象的だったなぁ。
『テシス 次に私が殺される』…はて、タイトルだけ聞き覚えがあるけれど…もう公開された作品でしたか?

『夏時間の大人たち』…そこそこですか(笑)。

『Lucy』…一番最近の菅野さんプロデュースのアルバムですね。

>LDの特典…。
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』『押井映画全集』は、僕も持ってます。
『ジブリボックス』…持ってないけどお店で現物見て、素直に「でかい!」と思った覚えがあります。
確かに邪魔でしょうねぇ…。

>復刻で言えばあと、
>『さよならジュピター』とか『マルサの女』も欲しいですね。
>あ、『グリーンレクイエム』や『めぞん一刻』
>セリフ無しの『W』『早春』、『B+1』収録の作品の
>完全盤(『熱海』とか)なども!

『さよならジュピター』良いですねえ!
僕も『Wの悲劇』『早春物語』の台詞ナシの完全版サントラ、熱望します!

6281 あ、皆さん書いてるか。 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/28 01:44
ctk21ds41.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さんが書いていらっしゃるので私も多くは言いません。
えーと、ともかくみんなで仲良く楽しくやりましょうよ!
久石さんのファンは素晴らしいファンだって
僕は自慢できると思ってますから。
このような場で皆さんに出会えたことを本当によかったと
思っていますから。

>もんぐさん
いよいよあさって(明日?)ですね!
幹事ってけっこう苦労しますでしょ?(笑)

>雄二さん
新聞というものがありません(爆)。瓦版です(爆)。
もしくは立て札(笑)。

>美濃さん
「粥」ですか…。まあ、米の下に「異」と書かれないだけ
良しとするしかないですね(爆)。
5周年のテープ、お持ちですか。いいですねー!
「レイドック」、懐かしいー!
あ、そうそう、ジャケットデビューおめでとうございます!(爆)

>ほのかさん
ですよね。美濃さんですよね。

>チュー太さん
CD、無事購入しました、が…。
久石さんはいらっしゃいませんでした(笑)。まあ、当然ですな…。
しかし、同時発売のカルテットクラシックス、売ってない!(爆)

>Aventurierさん
今回のCD、すごくいいですよね!
個人的には「冬の夢」がいい感じ!もともと好きな曲なので。
しかし、美濃さん、わかりやすい…。

>土手鍋アンテナ
そうそう、永眠(笑)。
ひざの上に座る?やめてくれ、足が折れる(冷静)。
さ○○ま新聞じゃない?「恐怖新聞」だな!(爆)

皆さん、仲良く、ね!じゃ。

6283 正々堂々と!! 祐司 MAIL 2001/09/28 01:47
h218.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

ショーさんの日記を何事かと思って読みました。。。
誰だかは存じませんが、言いたい事があるなら
正々堂々と名乗ってからメールとかでお話されたほうが
良いと思います。
自分だけ、安全な所に隠れて、中傷するのは最も
汚いやり方ですよ!!
何か、議論なりがあるなら同じ土俵に立って行なうのが
最低限のマナーだと思いますけれど。。。
ちょっと、残念です。。。

話は全く変わりまして、カルテットのCDなんですけど、
あまり置いてないですよね。。。
これって、売り切れ続出ということなのでしょうか??
聴いてみたけど、かなりメインテーマが好きです!!
エキストラの時とかを思い出しますね(笑)!!

Aventurierさん
CDありがとうございます!!
サインですかぁ・・・??多分、書けません(笑)!!

久坂さん
オフ会ではよろしくお願いします!!
サインは・・・。やっぱり書けません(爆)!!

渋谷さん
メール、ありがとうございます!!
すぐに返信しますね!!
サインは・・・・・。う〜ん、練習しようかな(笑)!!


6284 どうなってるんかわからへん 美濃@向かい風 MAIL 2001/09/28 03:33
coosk29ds12.osk.mesh.ad.jp
うーん、「中傷」って具体的にどういうのかわかりませんね。
メールなら送ってきた相手わかるワケだしウイルス送ってきたわけ
でもないし・・・。キツイ意見なのか、まったく建設的でなく感情的に
文句を言ってるだけなのか・・・。なんか名乗らずに中傷してるとの
ことですが、ネットでこそマナーは守るべきです。
とりあえずショーさんの一日も早い復帰を願います。

>たけちゅーさん
はい、今度は是非!しかし「Quartet」売り切れってなかなかスゴイ
ですね。単に入荷少ないだけだったりして・・・(^^;。明日は買えるかな?

>Aventurierさん
テレビの高橋さん?

>渋谷さん
下に「異」も浮かんだんですがサスガに自粛ってコトで(^^;。
5周年記念のテープはそのうちヒマがあればRにでもしようかと
思ってるのでできたら送ります。いつになるやら・・・。

>祐司さん
サイン、私もお願いします!私は「祐三」とでも・・・別人やん!
でも、まぢに入れて欲しいなぁ〜。宛名と日付入りで(^-^)。

6285 元気出していきましょう。 ほのか MAIL 2001/09/28 08:40
c116235.ap.plala.or.jp
>ショーさん
お気持ちお察しします。
落ち着いたら、また戻ってきてください。

>チュー太さん
「さよならジュピター」!
これを見た時は日本映画も終わりかと思いました。(爆)
「ミツバチのささやき」
なんとも不思議な映画でしたね。
アナちゃんのかわいかったこと!

>たけちゅーさん
トトロのDVDですか…。(笑)
私は年末に「安くなってる〜。」と喜んで
ビデオを買ったばかりです。どおしてくれよう…。(涙)
「名探偵ホームズ」か「未来少年コナン」か
やっぱり、「宝島」(出崎&杉野の黄金コンビ)
ああっ!だめだめ!ソウル行くんだから
何も買えない…何も買わない…。

ちなみに「カルテット」のサントラには
ポスターとか何にもおまけはついてきてないですよね?(爆)

6286 ショーさん、待ってますよ〜!(^O^) ヨーコ。 MAIL 2001/09/28 10:05
p0126-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさんの書きこみが無いと、とても、寂しいです。
私も、経験があるので、お気持ち、痛いほどわかります。
でも、ショーさんのお人柄で、こんなに賑わう掲示板になっていると思いますので、私達みんなの為にも、元気なお声を聞かせて下さいね。(^^)

昨日、『QUARTET』手に入れてきました。ず〜〜〜っと、聴いています。早く、6日に、なぁ〜〜れ。(^^ゞ

ほのかさん>ポスター、一応聞いてみたのですが・・・付いて来てなかったです。と、お店の方から、言われました。(^_^;)

渋谷さん>私も、是非、裕司さんのCDを聴きたいです〜!お願いしてイイですか?!

裕司さん>すごく楽しみです。お会いしたことも無いのに、厚かましくて、ごめんなさい。できれば、私も、サインなど・・・。m(__)m

kiyuさん>お父様、テレビに〜?!すごいですね〜!

美濃さん>ジャケットデビューされたんですね〜!!どの方なのか、気になります〜〜(^^)


6287 こんにちは。 雄二@代々木 MAIL 2001/09/28 12:37
fw1.tgn.or.jp
>ほのかさん

>「名探偵ホームズ」か「未来少年コナン」か
>やっぱり、「宝島」・・・

いやいや「ガンバの大冒険」「ふしぎの海のナディア」
「宇宙船サジタリウス」などもありまっせ、お客さん。

6289 CDは何処に…? チュー太 MAIL 2001/09/28 21:04
p11-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>雄二@代々木&ほのかさん。

「もののけ姫」お忘れぢゃあ、あ〜りませせんか?(笑)

>ほのかさん。

>「さよならジュピター」!
>これを見た時は日本映画も終わりかと思いました。(爆)

…(笑) 否定はしません…ハイ…(笑)
でも、あの頃の日本映画(84年)結構楽しかったように思うけどなぁ…好きなのいろいろあるけど…僕の好みが偏ってる? しまった!!(笑)

>祐司さん。

>カルテットのCDなんですけど、
>あまり置いてないですよね。。。
>これって、売り切れ続出ということなのでしょうか??

うちの近所のTSUTAYAに今日行ってみましたが、置いてませんでした。
久石さんのコーナーもあるんだけれど、「売れたぞ」と言わんばかりに空いてるスペースもなかったんだけど…やっぱりこれって…ううむ。

>エキストラの時とかを思い出しますね(笑)!!

エキストラ参加したかったよう!

>渋谷さん。 

>しかし、同時発売のカルテットクラシックス、売ってない!(爆)

あ、そうだ、それも無かった!! いかんなぁ…!

ではでは!

6290 明日は飲み会??オフ会?? 祐司 MAIL 2001/09/28 23:42
h239.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

いよいよ明日はモングさんプロデュースの
飲み会・・・。いやオフ会ですね!!
楽しみだなぁ!!
明日は、参加者の皆様方よろしくお願いします!!

美濃さん
サイン、「祐三」で承知しました(爆)!!
メールありがとうございました!!
CDRですが早速、美濃さんのアドバイスを元に
明日、買いだめしておきますね!!

ショーさん
メール、ありがとうございました!!
返信しましたのでご覧下さい!!本当に助かりました!!

ヨーコさん
サインは・・・。。。どう書けばいいのか教えてください(笑)!!

チュー太さん
やっぱり、カルテット売り切れ続出なんでしょうか??
それとも、元々の入荷本数が少ないのかな・・・???
まさか、入荷していない・・・・・?????
エキストラのとき同様、袴田さんや桜井さんのファンの方々も
多く購入しているのかな??
どちらにしても、余り見かけませんね!!

渋谷さん
「カルテットクラシックス」ですが、府中の山○楽器には
山積みとは行きませんが、3枚置いてありましたよ!!
しかも、新譜なのに、棚の中に埋もれてました(涙)。。。
そういえば、この店で「カルテット」を買ったときも
発売日なのに、棚の中に「カルテット」も埋もれてました(涙)。。。
山○楽器府中店、なにやっちょるか〜!!

6291 「この秋、いちばん静かな部屋。」(爆&泣) kiyu MAIL 2001/09/28 23:56
p84bd5f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

いつの間にかすっかり秋の陽気になりましたね。
透き通る風が吹きぬけていきます。
今日は「あの夏、いちばん静かな海。」エンディングの部分だけを
繰り返して観てしまいました(爆)。
やっぱり「Silent Love」はいいっすね〜(感涙)。
その上とても切ないです(爆)。
最後にタイトルが出るところがまた…くぅ〜っ!

もんぐさん
フェミニスト?

チュー太さん
>kiyuさんが、思いっきり言っているので
わはは…思いっきりですか…?(笑)
本当に怒るともっと怖いですわよ(爆)。
私もO型だろうと言われますよ!こんなに繊細なのに(爆)。

久石さんに逃げられた人
むきぃぃぃーっっ!瓦版でも立て札でもないわいーっ!
えっ!え・い・み・んっっ…?(泣)
お膝とお膝の間に座っちゃうもん(涙)。
あたちとも仲良くちてぇんっ♪ねっ、しーぶぅちゃん♪

祐司さん
明日は囲みますからね〜!(笑)
サイン待ちの列に並びますから!(笑)
よろしかったらお礼に私のサインもさしあげます!(爆)

ほのかさん
私もビデオを買ってからそんなに経っていないので
DVDに手が出しにくいです…。

ヨーコ。さん
父のテレビ出演(?(笑))は実は2回目なんです(笑)。
何度も繰り返してビデオを見ていました(笑)。

長嶋監督、ついに退任ですね〜。
とりあえずお疲れ様、ですね。
「組織の若返りを…」というようなことを言われていましたけど、
むしろその上が若返って欲しいと思うのは私だけではないはず(爆)。

今日は「山ちゃん歓迎会in大阪」なんですね。
では、明日「祐司さんサイン&握手会in池袋」(爆)参加の皆様、
よろしくお願いしまーす♪

では、おやすみなさいたまー!

6292 では、今日。 渋谷 智陰 MAIL 2001/09/29 00:44
ctk23ds24.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日はオフ会ですねー。皆さん、よろしくお願いいたします。
昨日(今日)は山ちゃん歓迎オフin大阪でしたね。
なんでも、焼き肉を食いまくっているという話でしたが…。
美濃さんが肉を食いまくる姿は想像できません…。

>祐司さん
というわけで、マジック持っていきますので(笑)。
「カルテットクラシックス」、売ってたんですか。
まあ、一応曲目だけを確認したかったんですけど…。

>美濃さん
はい、ありがとうございます。いつでもいいので(笑)。
大阪オフ、いかがでしたか?初山ちゃんはいかがでした?(笑)

>ヨーコ。さん
はい、了解しました!
詳細につきましてはもうちょっとお待ちください。

>「あの夏」を観て泣いてるヤツ
>あたちとも仲良くちてぇんっ♪ねっ、しーぶぅちゃん♪
気持ち悪いぞ…(冷静)。脳ミソがおかしくなったか?
あ、そうそう、おぬしのサインは要らない(笑)。
だって、日本語じゃないから(笑)。
象形文字?楔形文字?絵文字?なんだろうな?

じゃ、明日参加される皆さん、よろしくお願いしますね。
明日はちょっと肌寒いそうですので。

6293 今日だー♪ 久坂 2001/09/29 00:54
mojca-0115p28.ppp.odn.ad.jp
久坂ですこんばんは。
今日です。オフ会参加のみなさんよろしくお願いしますね。
もう寝ます。おやすみなさい。ぐう。

6294 遅くなりました・・・zzz もんぐ MAIL 2001/09/29 01:27
nihonbashi8-173.ppp-1.dion.ne.jp

    も┃ん┃ぐ┃の┃お┃知┃ら┃せ┃?┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

忙しいです。年末進行発信中です!仕事反対!
というわけで、本日いよいよ・・・、

祐司さんと飲み会ファイトクラブinいけふくろう♪

早速本日のプログラムです。

●祐司さんによる、はじめのご挨拶
●祐司さんによる、一発芸
●祐司さんによる、隠し芸
●祐司さんによる、重大発言
●祐司さんによる、イニシャルトーク
●祐司さんによる、ねるとん
●祐司さんによる、握手会
●祐司さんによる、「魚拓ならぬ、祐司さん人拓」取り放題
●祐司さんによる、はっぱ隊
●祐司さんによる、感動フィナーレ24時間マラソン
終了♪

それではおさらいです♪

◎飲み会場所は、池袋。
◎飲み会のお店は、「夢楽洞(ムラクドウ)」
◎集合場所は、「JR池袋東口出口」(地上に出ます)
 端にちょっとした銅像があります。そこが集合場所です。
◎集合時間は、18時30分(遅刻しちゃいやんです♪)
◎開始時間は、19時(いよいよゴングです♪)
◎終了時間は、2〜3時間程度となる予定です。

参戦される方々は・・・。

祐司さん、渋谷さん、kiyuさん、みゅうさん、
ブーゲンビリアさん、久坂さん、HARUHIさん、
リュウタロさん。そして僕の9名です。

それでは皆さん、楽しんでまいりましょー!
(皆さんmailは届きましたよね!?)


渋谷さん
 >幹事ってけっこう苦労しますでしょ?(笑)
 かっかっか、幹事だなんて(汗)
 そこまでスキルアップしてません。いいとこ「踊子」です(笑)
 渋谷さんの活躍は真似できませんでした(苦爆)
 (あ!渋谷さんいろいろフォローありがとうございました!
 明日も僕がヘマしたら斬ってください(爆)

祐司さん
 オッオッオッ、オフ会なんて滅相もないです(汗)
 飲み会ですよぉ〜!でも、祐司さんが主役ですので
 上のプログラム全て消化していただきます(爆)

では皆さん、戸締まり・火の元確認・忘れ物チェック・
指差し確認をしっかりしてから池袋に集合してください♪

でんは〜♪♪


6295 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/09/29 02:31
chfu1124.ppp.infoweb.ne.jp
オフ会参加される皆さん、
楽しんできてくださいー!!


あ、ポコちゃんて完売になっちゃたんですか?

ってことは、「青いプラスチックの会員証」「MKWAJU」に
次ぐレアアイテムになったってことでしょうか?

カバンにポコちゃんつけて、コンサートに行った日には
もう羨望の眼差しってことになるんでしょうね。

コンサート会場で、ポコちゃんを5個カバンに付けている
人見かけたら、私だと思ってください。

ではでは。

6296 尾張真下 美濃@向かい風 MAIL 2001/09/29 07:56
coosk26ds42.osk.mesh.ad.jp
大阪焼き肉オフ盛大のウチにその幕を閉じました。参加された皆様、
お疲れさまでしたm(__)m。今回の参加メンバーは、山ちゃんさん、
HeeFooさん、青猫さん、MaHitoさん、私の計17名です。みんなで
焼き肉喰い放題&呑み放題でした。そのあと、棒倒して喜ぶヘンな遊び
とか密室で大声で叫ぶ、という奇行を夜が空けるまでえんえんと・・・。

>ヨーコ。さん
サスガにこういう場でコイツがオレ様だぜい!って公表するのは恥ずかしい
ので、またそのうち・・・。ヒント言っておきますと、熱海フェスティバルで
一番左側、腕組んでるヤツです。

>祐司さん
えっ、「祐三」ですか?(^^)。んじゃ、こちらで縦棒を加えて「祐司」に
しちゃいましょう!
あっ、ちなみに私は音楽用メディアって使ったことないので音質がどれくらい
違うかわかんないんですが、偏芯量、面ブレともにデータ用に比べ少ない
ようですね。

>渋谷さん
喰いまくってやりましたさ。そりゃーもお餓鬼のように。「初山」ちゃんは
見かけませんでした。

>モングさん
>明日も僕がヘマしたら斬ってください(爆)

白刃取りでお願いします。

ちなみに焼き肉、全部バッファローマンの肉でした。

6297 腑抜けの土曜日 ほのか MAIL 2001/09/29 08:48
h178168.ap.plala.or.jp
>美濃さん 
焼肉オフ会お疲れ様でした〜。
皆さん食べ盛りの方ばかりで、
もし私が同席しても、
一切れも肉を口にすることが出来なかったかもしれませんね。(笑)

>渋谷さん
あ、こちらも今夜がオフ会(飲み会?)ですね。
しかたないから、
BSの「シネマパラダイス」でもみてよーっと。

>祐司さん
そういえば「QUARTET」のクラシックセレクションも
同時発売でしたね。
サントラを買う時、「Soundtrack」の文字を
しっかりと確認して買ったくせにこんなこといってます。(笑)
しかし、山○野楽器の店頭にあるPCで
検索してみたら、カルテットはサントラだけしか出てきませんでした。
ん?「久石譲」で検索したからかなあ…?

>もんぐさん
「踊り子」じゃなくて
究極の「たまねぎ剣士」めざして
精進してください。

>kiyuさん
O型は繊細ぢゃないと…?(汗)

>チュー太さん
「六神合体ゴッドマーズ」で勘弁してください。(笑)

昨日の朝日新聞夕刊、
カルテットの舞台挨拶告知つき広告もありましたが、
「カルテット」サントラの広告も
CDの広告として結構でかく載ってましたよねー。
3行広告じゃないよーっ!


6298 腰抜けの土曜日 くーさん MAIL 2001/09/29 11:54
m057224.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、くーさんです。

昨日の山ちゃん歓迎オフ、お疲れさまでした〜♪
今日のオフ会参加者の皆さん、いっぱい飲んで楽しんできてくださいね♪
池袋…サンシャインマンか…(謎)負けるな、テリーマン!!(爆)

ショーさんへ
 ショーさんのお帰り、いつまでも待ってます〜。
 あせらなくっていいですから、のんびりのほほんとしていてください。

雪のiwanaねえさまへ
 大阪梅田コマ劇場で藤田まこと主演の「剣客商売」の舞台をやるらしいですね〜。
 い、行きたいっ!でも、肝心のおあしが…(シクシク)

「しゅえん」を「酒宴」と一発変換する私のパソちゃんって…(汗)
ではでは、よい週末を!!

6299 そうそう くーさん MAIL 2001/09/29 11:56
m057224.ppp.dion.ne.jp
カルテットのサントラ買いました〜。
かっちょいいです〜。
ではでは!

6300 初めまして&お疲れ様でした! 青猫  MAIL 2001/09/29 14:18
3540519168r136.freeserve.ne.jp
こちらは初めて書き込みます。青猫といいます。
オフ会お疲れ様でした。
ふだんあんまりネットに出れてないので
「だれ?」って感じの方もいらっしゃるかも知れないですね。
以後よろしく。映画ネタ結構すきです。^^

山ちゃんさん、
大阪は楽しんでいただけたでしょうか?
結構ディープな夜だったですね。^^
余りのお人柄の良さに初対面にもかかわらず思わずタメ口が・・・
失礼しました。^^;

美濃さん、
またまた幹事お疲れ様でした。^^
いや〜、棒倒しはともかく、あの密室で6時間持つとは・・・
しまいにゃ私の脳みその最近繋がってなかった回路に電流が・・・
心無しか肌のつやが・・・また、よろしく。^^
それではまた。