5601 ショーさんお誕生日おめでとう! kiyu MAIL 2001/07/28 00:41
p84bd56.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
ふたたび、kiyuです。

ショーさん、お誕生日おめでとうございますー!

オーナー、自分の誕生日を忘れちゃあ、いかんぜ!(笑)

人生まだまだこれからでショー!何を泣いてるんじゃー!(笑)

では、景気付けに一発。

行けーーーーーーーっ!ショーーーーーーーっ!(敬称略(爆))

では、最後に真面目に(笑)。
これからもよろしくお願いしますね!オーナー!

5602 ショーさん おめでとうございます。 ほのか MAIL 2001/07/28 01:05
g122048.ap.plala.or.jp
 …って、お誕生日なんですね!
まだまだ明るい未来を背負って立つ
ショーさんに乾杯!(なんのこっちゃ!)
ともかく、これからも
がんばっていきまショー。(爆)

ジェット・ストリーム聴けましたか?
えっへん。2日ともちゃんと聴けましたよ。
今日はなんとカルテットのテーマ曲もオンエアされました。
録音しておきましたので、
ご希望の方は、ご連絡を。(笑)

それにしても、ソウルツアー、ヒマな今だからこそ
行きたいのに、何故こんなに気が引けるんだろう?(泣)
自分の貯金崩していけば文句ないだろうが!といいたい気分。(爆)

5603 なんと! 雪のiwana MAIL 2001/07/28 01:42
hnhcd-01p98.ppp.odn.ad.jp
kiyu姉さま、
ひょー!ポコちゃんが雄二さんだったとは!どうりで見た目のかわ
いさの割には映画マニアっぽい行動をしたわけだ。(爆)
そうそう、ポコちゃんの声って、ゴマちゃんみたいでかわいいです。

ショーさん、
その航空会社について、みせすちゃいるどさんの書き込みによると
「自らは落ちない」飛行機で有名らしいです。スゴイ表現だけど、
わかる気がします。(汗)
航空機に乗ったことないですかー。といいつつ、赤い飛行艇やガン
シップなら乗ったことある、としたら無茶苦茶カッコイイですね。(笑) 

ATMで10万7千円(渋谷)さん、
いや、「強盗に入って1万円」とかよりはマシかなと・・・
でも捕まっても久石さんの名前は出さないよーに! って、犯罪は
許さん!
(いやいや、渋谷さんはそんなことしない人だからこんなことも
書けるんですよー)

美濃@向かい風さん、
その案、いいですね。 みんなで同じものを観れば「ツアー」って
言ってもいいんじゃないかと思ってます。
参加者の行いがよければ(爆)、2日間のどっちかはきっと晴れる
でしょう!

というわけで、今回の選挙広報を読んで大笑いしてたiwanaでした。
元都知事、元いじわるばあさん、元オリンピック選手、元プロ野球
選手、現会社社長・大○巨○、住職、作家、プロレスラー、昔の
(失礼!)アイドル歌手、大学教授・・・立候補できればなんでも
ありだわさ。
いかに知名度に引きずられず危なくないマイナーな候補を探すか、
が(爆爆)今回の私の課題です。

あれ?その前に、入場券まだ届いてない気がする。いいんだろか?
(一応、なくても選挙には行けるらしいけど・・・)

5604 おめでとうございまーす♪ 久坂 MAIL 2001/07/28 02:17
mojca-0216p25.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
夜更かしちゃんでーす♪

ショーさん、おたんぢょうびおめでとうございます。

いやー、トシを重ねるって、いいものですね〜。

5605 ツアー、行きましょ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/28 02:51
ctk24ds31.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

というわけで、引き続き僕と一緒のお部屋になりたい人募集中!
ショーさん、どうやら行く気になりつつありますね!
というわけで、もうちょっと考えてくださいねー!

>美濃さん
なるほど!あんまり難しく考えないで仲間内で行きましょう!
僕は期日はいつでもいいです。
皆さんの都合にあわせて行ける日があればいいなと思います。

>久坂さん
というわけで、ぶっ壊してきましたぜ!ヘッヘッヘ!
7:3っすか?わかりやした!兄貴にはかないませんぜ。

>ショーさん
お誕生日おめでとうございます。
というわけで、ソウルに行きましょう!迷ったら行くべきですよ!
飛行機はメチャクチャ怖いですが(爆)、多分落ちません。
というわけで、成田発着便に乗る皆さん、
もれなく僕とショーさんが飛行機に怖がる図が見られます(爆)。

>ラヂオに耳の人
おうっ!今日は聴いてるよ!おめーに言われなくてもな!
というか、テープにとっておいたから何度でも聴けるよ。
そっちは耳を押し当てないと聴けないのか?ハッハッハ。

>ほのかさん
ほのかさんもソウルに行きましょう!迷った時は行くべきです!
あとになって「行けば良かったなー」と思っても遅いですよー!
というわけで、また参加者が増えました(爆)。

>雪のiwanaさん
はい、破壊してきました!(爆)というのはウソですよー。
なにせ僕はカリオストロなので偽造が得意で…(爆)。
iwanaさんもソウルへ?(爆)

じゃ、寝ます。
みんなでソウルに行きましょう!

あと、ナイトファンタジアも一緒に行ってくれる方を募集中。

5606 オフ会します。気愛入れてください。 美濃@向かい風 MAIL 2001/07/28 05:59
coosk28ds28.osk.mesh.ad.jp
つーことで、「千ちひ鑑賞大阪オフ会」を開催します。日にちですが、
あんまり遅くなると観た人も多くなるし、私自身早く観たいので、8月の
4日(土)or5日(日)あたりにしようかと思います。どちらがいいか
希望日時をレスるなりメールください。場所は梅田を考えています。
しかし、私、ドコでやってるか知りません。知ってる人、適当に書き込ん
どいてください。時間帯は午後〜夕方くらいかな?で、観終わってから
東通にでも・・・。
とりあえず、人数によってお店の予約とかのこともあるんで、参加して
みたいなぁ〜、という方は私までメールください。初めての方も勿論
大歓迎!です。
10人未満なら適当に居酒屋くらいでしょうけど、もっと増えたらピアノバーの
貸し切りもできます。前行ったトコしか見つかってないけど(^^;。
北新地にピアノバーがあるとの情報もあるんですが見つかりませんでした。
ご存知の方、是非教えてください。

他の日時・場所等希望があれば仰ってください。

>ショーさん
おめでとうございます。益々のご活躍とご健勝を心の底から、ソレこそ
血の吐く思いで祈っております。

5607 おめでとうございま〜す♪ ヨーコ。 MAIL 2001/07/28 10:57
p0397-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん お誕生日なんですね〜!おめでとうございま〜〜す。
はっぴばーすでぃつーゆー♪ はっぴばーすでぃつーゆー♪
はっぴばーすでぃ♪ でぃあショーさ〜ん♪はぴばーすでぃつーゆー♪
ちょっと歌ってみました。(^^ゞ

渋谷さん>岡山市では、メンズディっていうのが、最近できたんですよ〜!
ちなみに、月曜日。mondayだけに、man’sん?men’sdayなんでしょうか?!(^_^;)

kiyuさん>泣き所・・・私も、勿論、一箇所だけじゃなかったです。
少年○○とのシーンが、お気に入りです!少年に弱い・・・私です。(^_^;)アシタカには、ホレボレでしたし!!


5608 こんにちは。 雄二 MAIL 2001/07/28 16:55
mars.kandenko.co.jp
皆さん、こんにちは。雄二です。

熱い日が続きますね。
こんな時は熱いサントラで、さらに熱くなるに限ります。

>たけちゅーさん
「お猿の惑星」サントラ買いましたよ!
「ベティ・サイズモア」?買いましたよ!
「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」?買いましたよ!
「ジェリー・ゴールドスミス作品集」?もちろん買いましたよ!
「パールハーバー」?買いましたよ!

 >でも、東京は金曜日?ふふふ。

おお!東京公演に来られるのですか?
東京のみんなはある程度サントラ話についていけるはずです!
そうですよね?

ではでは。

5609 ふーむ… ショー@オーナー MAIL 2001/07/28 21:34
l072101.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、まずホームページを更新しました!! よろしければ
見てやってくださいね〜

にしてもやっとワンダーからの連絡が我が家に届きました。
成田発で会員価格107,000円ですか〜 というか、その日出発で
僕は間に合うんだろうか… 前の日に一泊はちょっと辛いぞ…
あと、いろいろ引っくるめていくらになるんだろうなぁ…
保険とかは別払いになっているけど、これも旅行会社で扱って
くれるのか… 何かいろいろ疑問点がありますね。

ま、とにかくお返事をしていきましょう。

HARUHIさん 5598
東京でバッタリ家族に会うことなんてあるんですか〜
何か凄いなぁ… 僕がバッタリあったのは… 地元の電気店で
渋谷さんに会ったくらい(笑)。

ショー@オーナーさん 5599
誕生日おめでとうさん。ラジオは結局よく聴けずじまいでした(笑)。

kiyuさん 5600〜5601
やっぱり飛行機はイヤだなぁ…(笑) 何か不安…(爆)
にしても、お祝いありがとうございます! オーナーも
がんばります〜

ほのかさん 5602
お祝い、ありがとうございます〜 そうですね、明るい未来を
目指して頑張ろうと思います! そうそう、「ジェット・ストリーム」、
聴けたことは聴けたんですが、音が悪い… でも「カルテット」は
エキストラをやったときとはまた違ったバージョンの曲でしたね。

雪のiwanaさん 5603
赤い飛行艇やらガンシップには夢の中で乗りました(爆)。
にしても、今は何やらよく分からぬ不安感が襲いかかってます(苦笑)。
どうしようかなあ…(汗)

久坂さん 5604
お祝いありがとうございます! って、年を重ねるって良いこと
なんですか!?(笑) 本当ですか? ホント?(疑いの眼差し(笑))

渋谷さん 5605
ソウルツアーは考え中ですが、そんな長く考えても仕方ないし…
うーん、どうしよう… でも懇親会が… どうしよう…(マジで
迷ってます) あとお祝いありがとうございます! やっぱり
飛行機は怖そうだなぁ〜 パスポートは取っておかないと…

美濃@向かい風さん 5606
千ちひ鑑賞大阪オフ会ですか〜 良いですね〜 あれ? じゃ、
東京はどうなるのかな? あ、お祝いホントにありがとうございます!
って、「益々のご活躍とご健勝を心の底から、ソレこそ血の吐く思いで
祈っております。」って…(笑) ありがたいです、ホントに(笑)。

ヨーコ。さん 5607
わざわざ歌まで歌っていただき、ありがとうございます!!
これで一つ、歳を取ってしまいました(笑)。

雄二さん 5608
にしてもいろいろと買われていますね〜 そんなにCD買えない
です〜 どれかをピックアップして買いたいなあとは思って
いますけど… 「Final Fantasy」のサントラも気になるしなぁ〜

−−−−−−レスは以上です。

やっぱりソウルは行った方がいいのかな? 行けないことも
無いしなぁ… でも何やら不安がよぎるんですが… だいたい
お金がかなりかかりそう… でも一度は海外の地に赴いて
みたいし…

そうそう、東京公演は行く予定です。師匠にチケットを取って
もらってます。僕も何かあったときのために1枚くらい買って
おくかな… 要らなくなったら、原価で譲ったりも出来るしね。
いつも、「チケットがないので譲ってくれ」って話がでます
しね。 

<重要>
来週の月曜日は思いつき日誌の掲示板のメンテナンスを
行うため、7月30日(月)9:00〜21:00(予定)の間は接続できません。
またメンテナンスの進捗状況により、閲覧が出来る時刻が早くなったり
遅くなったりします。そのところご容赦ください。


明日は選挙のため、なぜかは分かりませんが、レスが出来ないかも
知れません。ご了承下さいね! それでは!

5610 あ、遅かった・・・ くーさん MAIL 2001/07/28 22:02
k038235.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

ショーさんへ
 お誕生日おめでとうございます!!(ちょっと遅かったかなあ)
 「帝王の座」と呼ばれる獅子座さんですが、
 ショーさんもある意味帝王ですね。「レスの帝王」…(苦笑)

 ショーさんの新たな一年が幸せなモノでありますように。


<私の近況>
 とある事情で我が家で使用している車の所有者になってしまいました。
 突然に。抗う事もできぬまま(抗うつもりはないけど)
 しかも車検が今年の11月…。
 11月ってさあ…なぜに重なるかなあ(怒>もちろん車検に)
 …というわけでソウル行けそうにありません。シクシクシク。

うう、泣いてないでお金貯めなきゃ!(キッ)
ではでは。

5611 おめでとうございます!! 祐司 MAIL 2001/07/28 22:45
h162.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

ショーさん
お誕生日、おめでとうございました!!
ダメですよ、ショーさんの素敵な誕生日を
忘れていちゃ(笑)!!
でも、小さい頃とは違って、あんまり、
誕生日って考える時が少なくなりましたよね(笑)!!
年取ったかな・・・。


5612 グラデーション・タグで… ひさの なお 2001/07/28 23:53
n53cc-09p24.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

最近、やっとグラデーション・タグでの書き込みが
出来る様になりました。
そこで、今回は…覚えたて(?)のグラデーション・タグで…
書き込ませていただきます。

オーナー様へ...


祐司さんへ...
遅ればせながら…


( ^-^)(^-^ )( ^-^)(^-^ )

それでは…この辺で…おやすみなさいたま! (^-^)/~~~



5613 日付変わっちゃいました RYOKO MAIL 2001/07/29 00:39
h042181.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
日付変わっちゃいましたが、

ショーさん、HAPPY BIRTHDAY!

明日はお仕事って言ってましたよね。
頑張ってください。
忘れずに選挙、私も行きます。

さて、来てしまいましたね、コンサートの先行予約。
東京を予約します。1枚。
絶対に東京芸術劇場に行ってやるぅ〜。
しかし、韓国公演のツアー案内を見て、コンサートの後の懇親会。
これにひかれる物があります。
しかし、出発地までの交通費プラスになるので、さすがにちょっと。
でも、懇親会に、記念撮影。いいなぁ〜。
参加する方いらっしゃいます?

とりあえずは、東京の予約。
予算はこれからどうにかします。
うぅ〜、チケット代がツライ〜。

5614 ・・・・・・・・・・・。 kiyu MAIL 2001/07/29 00:50
p84bd8b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙涙涙)。

5615 あ、パスポート…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/29 01:14
ctk23ds69.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

パスポートを忘れてました(爆)。いやー、実家に戻らないと…。
とはいえ、すぐに戻れる状況でもないですけど…。
というわけで、レスです(笑)。

>美濃さん
大阪千ちひオフですか、いいですねー。
映画館、かなり混んでいると思うので、お気をつけて!

>ヨーコ。さん
メンズデーですか!いいなー。
で、特典ってなんなんでしたっけ?(爆)

>雄二さん
で、雄二さんはソウルには行かれるのですか?
行かないと、帰ってきてから自慢しちゃうよ(爆)。

>ショーさん
あんまり急がなくても大丈夫だと思いますよー。
まあ、迷った時は行った方がいいと思いますけど。
こんな機会、滅多にないですからねぇ。
明日(今日)は頑張ってきてください!

>くーさん
ありゃりゃ…不参加ですか…。そりゃ残念です。
韓国で酔っ払うくーさんを見たかった!(爆)

>祐司さん
フフフ。(意味不明)

>ひさの なおさん
きらびやかですねー!目がチカチカします(爆)。

>…なヤツ
ん?どうした?タマネギでも刻んだか?ワサビを食いすぎたか?

じゃ、また明日。
皆さん、選挙に行きましょう。
で、ご褒美の花火をもらいましょう(爆)。
(もらえませんよ、念のため。)

5616 !(怒) kiyu MAIL 2001/07/29 01:17
p84bd44.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

うるさいんだよ!バカ渋谷!(怒)

5617 ソウル・・・ ヨーコ。 MAIL 2001/07/29 13:57
p0114-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ソウルツアー・・・行きたいです〜〜〜〜〜
でも、経済的に難しい・・・トホホ(+_+)
懇親会では、久石さんと、お話なんかが、できちゃうんでしょうね・・・
いいなあいいなあ・・・

ショーさん>私も、飛行機、苦手人間です。あんな大きな物体が、空を飛ぶ・・・不思議です。でも、参加してみたい〜!!ところで、一つ伺いたいんですけど、こういう久石さんを囲んでの懇親会って、初めて行われるのですか?

渋谷さん>メンズディ&レディスディとも、1000円で、観られます。
あと、車で行って、駐車券を見せると、運転手&同乗者とも、一律1000円らしいです。

5618 ちくしょ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/07/29 21:53
j035216.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「こんにちはふくしま」はやっぱり福島中央TVでよかったのか〜
くそ〜 録画を失敗した!!(涙) 選挙のせいで時間が無くて
確認するのを忘れてしまった… 福島TVでも似たような番組を
やるから間違えるんだよ〜(涙) ま、いいか…(笑)

にしても13時間耐久レースがようやく終わりました…(汗)
ホント、疲れました。明日、仕事イヤだなぁ…(笑)
まったく、仕事中、モゴモゴと何やら意味の分からないことを
おっしゃっている方がいたし… うなずくしかなかった…
挙げ句の果てに何かをされるんじゃないかと思ったし…(苦笑)

そうそう、ソウルツアーなんですけど、迷っているのもあるんですが、
「別に行かなくても良いかな…」っていう感じもあるので、どう
しようか、迷っているというか… どうなんだろう…


えーと、みなさん、書き込みありがとうございます! レスは
出来ませんので、ご了承を…(笑)

にしても、ホント疲れた… それではお休みなさい!

5619 うふっ♪ kiyu MAIL 2001/07/29 23:58
p84bd8a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

いやー、持つべきものは友ですねー(感涙)。

雪のiwanaさん
ポコちゃんが映画マニアっぽい動きを?
そうか、やはりあの噂は本当だったのか・・・(爆)。

ヨーコ。さん
私もアシタカ好きです〜!
刀をくわえて弓を射るシーン、かっちょよすぎぃぃぃっ!(爆)

雄二さん
相変わらず不幸ですか?(爆)
やっぱり私はマイナス成長ですよ。うひひひ!(ヤケ)

くーさん
一緒にソウルへ行こうー!

ひさの なおさん
おやすみなさいたまー!(大流行中!)

渋ちゃん
持つべきものは智陰・・・(汗)。
昨夜の書きこみ、ちょっと八つ当たりしちゃったぁ〜。
心配してくれたんでしょう?ねぇねぇ?
ごめんねぇ〜、じゃあ、お詫びに チュッ♪
吐くなよ!

ショーさん
お疲れさまでした〜!
ちゃんと投票しに行きましたよー!
ショーさんもソウル行きまショー!

では、おやすみなさいたまー!

5620 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/07/30 00:12
cufm025n062.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>雪のiwanaさん
ポコちゃんが「さ○たま」っぽい動き?
いまいちイメージがつかめませんが、
あの噂はほんとうだったのでしょうか?

>kiyuさん
元気になられたようで、良かったです。
心配?いえいえ全くしてませんよ、私は。

 >相変わらず不幸ですか?(爆)

たくさんのサントラに囲まれてるので、
不幸ではありません。きっぱり。
今日もサントラに話しかけてました・・・。


で、kiyuさん
よく分かりませんが、のろけてませんか?(爆)

ではでは。

5621 投票率を上げる方法 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/30 00:15
ctk25ds14.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

自民党が勝利をおさめた、という感じですが、
なんとも投票率が低いことが問題ですねぇ…。
で、僕なりに投票率を上げる方法を考えました(笑)。

まず、投票用紙に「選挙くじ」をつける(爆)。
その「選挙くじ」は、投票しないともらえないのでみんな投票する。
ちなみにそのくじの内容は…。
まあ、早い話が「toto」とか「ロト6」みたいなものです。
政党の当選人数を予想するようなヤツとか、
各選挙区の当選順位を連勝複式とかで予想するとか(爆)。
もちろん、予想が難しければ難しいほど当選金額は高い、と。
ランク的に5段階ぐらいにくじを分けて、
簡単なのは、自分の投票した選曲の当選者を当てるというレベルから、
一番難しいのは全国の全選挙区を対象にしたようなレベルで…。
他にも、政党別対象のくじとかも設けてバリエーション豊かに(笑)。
どう?こんなやり方をすれば、みんな投票に行くでしょ?(笑)
で、肝心の当選金はどこから出るかというと、
当選した政治家のポケットマネー&無駄な公共事業の費用とか(爆)。

どんな理由であれ、政治に興味を持てば安上がりでしょ(笑)。

>ヨーコ。さん
1,000円で映画が観られるんですか!
じゃ、交通費をかけて観に行きます!(爆)
って、本末転倒…。

>ショーさん
録画、失敗しちゃったんですかー!(涙)
ショーさんを信じて、実家に頼んでおかなかったのに…。
今日のお仕事、ご苦労様でした!

>なんだか単純そうな人
おえぇぇぇぇぇっ!!!!!(期待通り。)
別に心配なんてしてないぞ。ぜんぜん。
ちっ!落ち込んだままでいればいいのに(毒)。

というわけで、「選挙toto」、次の選挙から開催します(ウソ)。
同時に選挙違反とかが増えるだろうなぁ(爆)。

って、おバカなことを書いてるけど、
実はかなり政治に興味がある人なんですよ、僕は。

じゃ、おやすみな埼○県知事って変な人(爆&多分)。

5622 あれ? 雪のiwana MAIL 2001/07/30 00:22
hnhcd-01p59.ppp.odn.ad.jp
書いてたのに間違って消しちゃった。
書き直す気力ないのでこれだけで。

雄二さん、
ポコちゃんの活躍ぶりはきっと雄二さん好みだと思います。
「あの噂」って?

kiyuさん、
よくわからないけどよかったよかった。
アシタカの弓、私も好きです。うう、私もまた弓を引きたくなってきた。

さあ、みんなで甲子園出場の如水館高校を応援しよう!(笑)

5624 熟慮を重ねた結果…(爆) ショー@オーナー MAIL 2001/07/30 21:39
k113079.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「熟慮」なんて、何かどこかの国会議員のような発言ですけど、
ちょっといろいろと今の状況やらを考えて、今回のソウルツアーを
見送ることにします。これからのことをいろいろ考えると、
ちょっとお金が出せないものですから…(苦笑) いろいろ
あるのよ、ホントもう…(笑)

東京の最終公演にはちゃんと行く予定なので!! あ、師匠、
ちゃんとチケットを買っただろうかなあ…

それともう一つ、お知らせです!
<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンスのために
8月6日(月)9:00〜21:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
またバージョンアップの進捗状況により、掲示板再開時間が遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。


それでは早速レスをしようと思います。あ、おとといのレスは
申し訳ないんですけど、省略させていただきまする(謝)。

kiyuさん 5619
にしても、昨日、何かあったんですか? ま、深くは聞きませんが…
そうそう、ソウルを取りやめにしてしまいました(汗)。家の
ローンとかも払わなきゃ行けないので…(イヤに現実的(爆))

雄二さん 5620
ポコちゃんがさ○たまっぽいんですか? うーん、意味が良く
分かりません!(笑) にしても、サントラに囲まれてシヤワセ
ってのは良いですね〜(爆) 僕は… 何だろ…(苦笑)

渋谷さん 5621
選挙にtotoですか〜 面白そうな、つまらなさそうな…(爆)
投票は悩んだ末、結局選挙区では自民に入れちゃいました…(汗)
もうちょっと、小泉氏にやってもらおうかと… だから、
自民党承認ではなくて、小泉内閣承認ってところでしょうか…
にしても、録画を失敗しちゃったんですよ…(涙) この落とし前
どうつけてくれるのだ〜(核爆)

雪のiwanaさん 5622
おぉ! そういえば、広島の「如水館高校」が出場を決めたんですね!
僕の地元と抽選で当たった折りには、もれなく1勝を差し上げます!(笑)

−−−−−−レスの中休み

書き込みが少ないようなので、やっぱりおとといの分のレスも
しようと思いますが、みせす ちゃいるどさんのところのBBSを見て
知ったんですが、コンサートの先行予約チケットがヤフー
オークションに出ているんですね。まったく、どこのファンクラブ員
だかは分かりませんけど、そんなことしないで欲しいですよ〜
自分で行かないんだったら買わないで欲しいです。

それでは続きのレスを…

くーさんさん 5610
お祝いありがとうございます! 「レスの帝王」ですか〜
「プロ・レスラー」でもあるんですけどね…(爆)
にしても、ソウルがダメになりそうなんですか〜 うーむ…
じゃ、僕と一緒にお留守番を…(笑)

祐司さん 5611
お祝いありがとうございます!!
いやあ、もう僕くらいになると誕生日の実感が沸かないですよ〜
でもケーキは食べました!(笑) 甘いものが好きなので〜

ひさの なおさん 5612
カラータグでのお祝い、ありがとうございます!
どこでそんな芸当を覚えてきたんですか!? にしても、最近
顔を見かけていなかったので心配しておりました〜

RYOKOさん 5613
お祝いありがとうございます! ホント、僕は幸せモンです(笑)。
僕のところに先行予約の通知がくるのがかなり遅かったんです
よ〜 ちょっと焦ってました(笑)。

kiyuさん 5614
どうかしたんですか? ……………………………………?

渋谷さん 5615
そうですね、パスポートを取らねばならないですね〜
じゃ、僕の仕事場の隣に行って来てくださいね〜(爆)
にしても、よく考えてみたんですけど、なぜ日本では
懇親会をやらないんでしょうね?(苦笑)

kiyuさん 5616
(苦笑)

ヨーコ。さん 5617
懇親会っていうのは僕は初めて聞きました。無名の頃は良く
やっていたのかな… ちょっと分かりません。って、東京
あたりでもやって欲しいです。参加料を徴収しても良いので、
ファンクラブ限定とか… にしても、飛行機は不思議の町
っぽいです(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

……そういうことでソウルは断念いたしました。代わりに
僕はちょっと足元を固める動きでもしようかと思います。
ローンを払って、ADSLとかも考えとかなきゃいけないし…
何か考えるといろいろあるなぁ…

懇親会はちょっと惜しいけど、とにかく東京公演を期待
しようかなと思います。

そういうことでこの辺で失礼を!

5625 すんごい遅ればせ! あきよん MAIL 2001/07/30 22:39
tbtnni-14p368.ppp12.odn.ad.jp
今日、夢でナイナイの岡村君が出てきて
なんかすんごいおもしろくって、
寝ながら大爆笑で目がさめました。
そんな姿、誰にも見られてなくてほんとよかった。

祐司さん、
めっちゃめちゃ遅いみたいですが
ジュリアードおめでとうございます!!
(ごめんね、さぼってたから全然知らなかった)
レベルが違いすぎますが、私もがんばりまっす!!

ショーさん、
お誕生日のメールを送ったつもりでしたが
どうやら、以前のアドレスに送ってしまったようです。
遅ればせながらおめでとうございます!
もう1度、メール送りますので、覚悟のほどを・・・。

5626 ナイトファンタジアは・・・? kiyu MAIL 2001/07/31 00:12
p84bd85.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

あのー、ナイトファンタジアはいつになるでしょうかね?
それを優先にして他の予定を決めたいので・・・。
私はできれば9月1日(土)・2日(日)、あるいは
9月8日(土)・9日(日)あたりが良いのですが・・・。
あくまでも希望なのでみなさんに合わせますけどね(笑)。

雄二さん
え?心配してないって?素直じゃないなぁ、まったく・・・。
ポコちゃんがさ○たまっぽい動きを?
久石さんがさ○たまを好きだということですね!ぷぷぷ。
そうか、雄二さんはサントラに幸せを求めたんですね。
私は何に求めようかなぁ〜。
いや、のろけてませんけど・・・ほんのお遊びです(きっぱり)。

おバカ
期待どおりの反応ありがとうね(爆)。
そのまま落ち込んでろだぁ?覚えてろ!
って、こらー!つ○やのことバラすなー!(爆)

雪のiwanaさん
はいはい〜、立ち直りがはやいので(笑)。
おお!iwanaねえさんも弓を!かっちょいい〜!
そこでお願いが・・・ヤツをちょっと痛い目に・・・ボソッ・・・。

ショーさん
え?何があったて?良くぞ聞いてくれました!
♪ 青春時代の〜 真中は〜 道に迷っているばかり〜 (爆)
家のローンですか?家を買ったんですか?(爆)
おお!やっぱりショーさんに春が!
ソウル行けないんですか〜、残念ですね・・・。
誠に遺憾であります(政治家風(笑))。

あきよんさん
私も自分の笑い声で目が覚めたことがあります。
でも、その前に家族が起きてびっくりしてました(爆)。
本人も相当びっくりしたんですけどね。

では、おやすみな埼○県知事は・・・知らん!(爆)

5628 また暑くなりましたね…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/31 00:57
ctk23ds40.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

週末はちょっと涼しかったのに、また暑くなりました。
よく考えれば、まだ7月なわけですから、これからもっと暑くなる
という可能性が十分にあるわけで…。
美濃さん、涼しくなるおまじない、また教えてください(爆)。

>雪のiwanaさん
如水館高校、あの校歌!唄うは大林監督!
あの声量のなさといったら…(爆)。

>ショーさん
ありゃー、ソウルは断念ですか、残念です…。
じゃあ僕は誰と同室になれば…?
美濃さん、雄二さん、祐司さん、ソウルには行かれませんか?
確かに日本では懇親会をやらないのはなぜ?
東京公演が終わってからやってくれー!(笑)

>あきよんさん
なんだかすごい夢ですね…。
大爆笑するあきよんさんというのも想像がつかないのですが…。
「オホホホホ」と笑いそうなので(笑)。

>県知事ファン
で、県知事はどんな人なのだ?えぇ!?
ナイトファンタジア、参加者はどれくらいいるのか?
ワシは別に行ってもいいけど。
その時暇であれば、という条件がつくけど(笑)。

じゃ、またー。ソウル、どうしようかなぁ…。

5629 うわぁ、ごめんなさい!(汗) ショー@オーナー MAIL 2001/07/31 19:51
k113252.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はあの、「もののけ姫を読み解く」で名高いコミック
ボックスの「千尋の大冒険」なる書物を購入しました。
何とも素晴らしい内容で読み応えがあります。いや、ありすぎて
読めません(笑)。時間をかけて少しずつ読んでいこう〜
ちなみに… 久石さんへのインタヴューはありませんでした。

それでは早速レスを!

あきよんさん 5625
ごめんなさい! メールはちゃんと届いていました! お返事を
するのをすっかりと忘れてしまいまして(汗)。でも本当に
嬉しかったです! ちょっとジーンと来てしまいました(苦笑)。
あ、まだ前のアドレスを生かしているんだった… そろそろ
変えておかないと…(爆) あとでお返事しますね!

kiyuさん 5626
ナイトファンタジア、どうしようかなぁ… 一人で見に行くって
いうのもちょっと寂しいしなぁ…(苦笑) 日帰りが出来るし…

にしても家のローンというのは、実家のローンですがな…(笑)
ちょっと不況風の煽りを受けてしまって、ローンを僕が
払う羽目に… だからソウルも無しよと…(笑…いや、単に
飛行機が怖いという噂も…(爆))

渋谷さん 5628
いきなり東京で懇親会をやるなんてことになったら、ソウルに
来る人って少なくなりそう…(爆) にしても懇親会での出演料
ってことで、やっぱり久石さんはお金を貰っているんだろうなあ…
ちょっと複雑…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

にしても今日は書き込みがイヤに少ないですね。何かあったかな、
今日は…?? ふぅむ……(悩) ま、そんなこと考えてもどう
しようもないですね。

それにしてもホント、暑い… 家に着いた瞬間、汗が滝のように
流れてきました。どういうこっちゃ、もう…

<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンスのために
8月6日(月)9:00〜21:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
またバージョンアップの進捗状況により、掲示板再開時間が遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。


そういうことでこの辺で失礼を! オクサレ様〜

5630 みなさん夏休み? kiyu MAIL 2001/07/31 23:31
p84bd7d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は人が少ないですね・・・。
いや、ここ何日か・・・?(笑)

ひとりぼっちの人
県知事は・・・言うまい!(爆)
ってファンなんかじゃないわいっ!
ナイトファンタジアは・・・ごらんの通り反応が無い・・・(泣)。
その時暇かどうかはまだわからないの?

ショーさん
ナイトファンタジアは、とにかく観るのだけでも一緒にってのは
どうですか?私は日帰りは無理なので泊りがけになるけど(笑)。
実家のローンを!なんだか大変なことに・・・。
飛行機は怖くないですよー!
飛べ!宮崎ファン!(笑)

ナイトファンタジア同行者募集中!
「行きたい」とか「行きたくない」(泣)とか何かしら
反応して頂けると嬉しいのですが・・・(爆)。

では、おやさみなさい多摩川(爆)。

5631 ありゃ、今日は少ない…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/01 00:23
ctk24ds70.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は書き込みが少なめですねー…。
まあ、その分レスが楽でいいんですけど(爆)。

>ショーさん
やっぱりソウルだけの特典なんでしょうかねぇ…。
うーん、ソウル、男の人は誰も行かないんでしょうか?(笑)

>ナイトファンタジアの心配をする人
ナイトファンタジア、みんなが行くのであれば行くけど(笑)。
NANAさん、こちらは見ておられますか?美濃さん、いかがですか?

というわけで、おやすみなさいませ。
あー、腹減った…。

5632 行く、っつーねん。 美濃@向かい風 MAIL 2001/08/01 05:24
coosk27ds57.osk.mesh.ad.jp
一応、ほぼ毎日来てます。最近忙しくて書き込んでなかったッス。

>kiyuさん
行きたい。

>渋谷さん
>うーん、ソウル、男の人は誰も行かないんでしょうか?(笑)

ん?アノ九州男児さんは行くんじゃないんですか?

ナイトファンタジアは行きたいです。いえ、希望ではないですね、
行きます。絶対に。9/9、ライヴのために東京に行くので
その周辺がいいです。

5633 行けません(涙) 通りすがりの九州男児 2001/08/01 09:23
210.196.250.116
おはようございます。
通りすがりの九州男児です。

ソウルには行けません。無理です。
悲しくなってつい、男泣きに泣いてしまいました。
その分久坂さんが楽しんできてくれるそうです。

では(^o^)丿

5634 システムの不具合… ショー@オーナー MAIL 2001/08/01 21:17
l072095.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーとですね、システムのトラブルでインターネットがまともに
出来ない状態です(苦笑)。IEを使うと、エラーが頻繁に起こって
しまって… 何でだろう…

ということで、申し訳ありませんが、レスは無しと言うことで
よろしくお願いします。

にしても「カルテット」のチケットが届きました! やっぱり、
この曲は良いですね〜 素晴らしい! でも、チケットが使えるか
どうかが心配(笑)。

そういうことで今日はこの辺で失礼をば…

5635 今日も明日も明後日も。 kiyu MAIL 2001/08/02 00:17
p84bd83.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

うちのかわいいペットちゃん、今日はこんなメールをくれました。

ココはねー ガラスのおしろのおーさまなんだヨ
キレイなフクきてダンスするの
ほーせきいっぱいつけてね 
みんな「キレイねー」っていうんだよ。
そしてオシリでスベったの
 えへへ
ココ

あらっ!ココちゃん!あなたはおんなのこでしょー!
おーさまじゃないでしょー!(爆)
まあ、かわいいからゆるしてあ・げ・るっ♪

飢えてる人
今のところ美濃さんとあんたと私、3人だけかな?
反応がなくて寂しいねぇ(爆)。
そうかそうか、おなか腹が減ったか。
で、またヘンな時間に食べて太っちゃうんだなぁ・・・。

美濃@向かい風さん
では、ナイトファンタジアは、8日・9日にしましょうか?
9日は何時からですか?
その時間までに東京に戻らねば。

通りすがりの九州男児さん
ソウル行けないんですか!残念です!
久坂さんにその分頑張ってもらいましょう!(って何を?)

ショーさん
あらら・・・大変ですね。

この何日間か、暗い森を歩いているような気分でした。
やみくもに走って勝手に転んですりむいてしまったり。
前後左右、自分がどこにいるのかわからなくなってしまったり。
結局、その暗い森を作ってしまったのは自分だったと気づきました。

もう暗い森は姿を消しました。
さあ、また月明かりの道を歩いていこう!

では、おやすみなさいたまー!

5636 ありゃりゃ…今日も少ないねぇ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/02 01:23
ctk25ds47.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんででしょう?最近皆さん書き込みが少ないですね…。
夏ばてですか?お忙しいですか?

>美濃さん
あれ?美濃さんはソウルには行かれないんですか?
ナイトファンタジア、9月8、9日にしますか!
で、9日のライブは何時からになります?って、同じ質問してる
ヤツがいますな(笑)。

>通りすがりの九州男児さん
あらー、行けないんですか、残念ですねぇ…。
オトコの人で行くという人が現れないんですよ、困ったなぁ…。

>ショーさん
えーと、がんばってください(爆)。

>暗い森前首相
というわけで、9月8、9日に確定、ということで(笑)。
ほのかさん、祐司さん、NANAさん、ナイトファンタジアは?

じゃ、おやすみなさい。あー、腹減った(爆)。

5637 9日は・・・ 美濃@向かい風 MAIL 2001/08/02 02:47
coosk27ds09.osk.mesh.ad.jp
17:30openですが、余裕があった方がいいしなぁ・・・。
ま、お任せしますよ。

5638 千ちひの中では、 くーさん MAIL 2001/08/02 21:42
m057205.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、オシラさまLOVEなくーさんです。

巷ではオオトリさまがブレイクしているようですが、
私の中ではオシラさまが 仏契(ぶっちぎり) で一位です。
おすもうさんみたいな体つきも親近感が持てて好きですが、
一番好きなところは、くち♪
もにょもにょ、というか、ふぁさふぁさ、というか…かわいいなあ(デヘヘ)


渋谷さんへ
 忘れてたわね!!(怒)ま、私も忘れてたけども!!(爆)
 チャットのログ、ちゃんと届きましたよ〜。

ショーさんへ
 というわけで、「はつ恋」読みました〜。いいじゃないですか〜。
 そしてやっとこさブツをお送りしました。遅くなってすみません。
 
ココちゃんのおかあさんへ
 えーと、えーと、もうちょっとだけ考えてもいい?
 

余りのかわいさに、ついついオシラさまの鈴つき根付まで購入。
(使い道はあるのかという疑問はあえて考えない)

ではでは、寝ます。おやすみなさいたま。

5639 何か最近寂しいねぇ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/08/02 22:05
j035205.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

何とかWindowsを入れなおして、ある程度安定をしたんですが、
使い勝手の良いようにソフトを入れたりしないと…

それではレスを…

kiyuさん 5635
昨日はパソコンを復旧させるのに午前の1時までかかりました。
って、昨日じゃなくて今日になっているし(爆)。にしても
深い森から抜け出したようで、一安心でごわす!

そうそう、アンケートが届いていますので、後々にアップを
しておきますね!

渋谷さん 5636
ホント、なぜ急にこんなに書き込みが少なくなってしまった
のでしょうか?? どうしてだろう? オーナーが変なことを
やってしまったのでしょうか(汗)。

ナイトファンタジアは、日帰りなら参加できます。ただ、
もちろん地元からバスが出ている日に限りますが…(苦笑)

美濃@向かい風さん 5637
9日にライヴがあるんですね〜 でも須賀川からだと
かなり余裕を見ておかないと駄目でしょうね。って、
日帰りじゃないから良いのか…(爆)

くーさんさん 5637
お、オシラ様ですか〜 ローソンでチケットを買ったときに、
オシラ様のフィギュアがついてきました〜(嬉) 個人的には
カオナシを狙っていたんですが、オシラ様が当たったら
当たったでかわいいです(爆)。「はつ恋」を読んでいただけ
ましたか〜 どうなんでしょうね、自分では判断しがたいですが、
とりあえずベストを尽くしました(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

昨日届いた「Quartet」のCDを耳を皿にして聴いています(笑)。
良いですね〜 あとはバラネスクカルテット版の「Quartet」が
聴ければいうことなしです。

そういえば、ソウルツアー、福岡発のコースが出来ましたね!
さあ、どうでしょう、お客さん! コースが増えたということは
希望者が多いということなのかな?

<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンスのために
8月6日(月)9:00〜21:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
またバージョンアップの進捗状況により、掲示板再開時間が遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。


そういうことでこの辺で失礼を! オクサレ様〜

5640 やってきました! みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/08/02 23:21
fjys001n029.ppp.infoweb.ne.jp

 はーい ♪ みせす ちゃいるど です!
  (な・・・ なつかしい出だしだ 泣)
          ↑自分で泣いてどうるす!

 ソウルツアーについて宣伝に来ました!

 ソウルツアーに行きましょう!
 私のHPの「ほっと にゅーす」にも書きましたが
 このツアーは 
 歴史的瞬間の見られる感動的ツアーです!

 ある関係者から 次のようなメールをいただきました。
 
 「今回のツアーコンセプトの一つに
  日本から「久石」先生が、北国籍の「金」先生が
  彼の地ソウルでコンサートを開くということが
  掲げられています。
  正に歴史的な1ページです。
  その瞬間にツアーに参加される皆様は立ち会う訳です。」

 「教科書問題」「靖国参拝問題」がある中
  久石さん(日本人)のコンサートで
  なおかつ 指揮者が金さん(北国籍)
  そして舞台は韓国!
  こんな歴史的感動に出会えることはそうないだろう!
  と思います!
  これは 一大ニュースですよ!
  北と南 日本と韓国と朝鮮
  絶対 見逃さないほうがいいんじゃないかな?
  って 思います。
   
  最後に・・・・
   どの国の人達とも、仲良くありたいものです。

5642 書き込みがとても少なかった日、 雪のiwana MAIL 2001/08/02 23:53
hnhcd-01p29.ppp.odn.ad.jp
書かなかったわけではなく、私のパソコンからは繋がらなかった
んです。他のページには行けましたがここだけ重くて。なにかあっ
たんでしたっけ?ショーさん。

5626のkiyuさん、
お、仕事人に御依頼ですな? そうですか。ではちょっと痛い目に
・・・って、「ヤツ」ってだれだっけ?(爆)
その前に、アシタカの弓のように正確に狙うことはできませんので
!(笑)

くーさん、
おおっ!くーさんもオシラさまをお気に入りで!
私もオシラさまのトトロ的存在感がたまらなく好きですぅ。
根付はやっぱり、印篭につけておいて、いざという時に
「ひかえおろおう!このオシラさまが目に入らぬか〜!」
(危なくて目には入れられません。普通は。)(爆)

ショーさん、
そういうわけで夜逃げしたわけではありません。あしからず!(笑)
お、ソウルツアー福岡発あり、ですか。久坂さんに便利に。
私は・・・「青森発」ができない限り難しいです。
そのかわり国内ツアーは2ケ所行こうかと。 東京の他だと、どこ
がオススメでしょう?

ほのかさん、
届きました。ありがとうございます。
でもごめんなさい!メールは明日にさせてください...。


かたじけない。今日はこれだけにて失礼するでござる。ニンニン。

5643 サーカム氏来社! kiyu MAIL 2001/08/02 23:54
p84bd59.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日、当社にサーカム氏が来社していたことが明らかになった。
サーカム氏は数日前から滞在しており、社員の目の届かぬ所で
くつろがれていた模様。
社員が応対するまでに、サーカム氏はご丁寧にも不要なファイルを
次々に作成。ネットワークを利用することにより更に作成中。
困ったことにこのサーカム氏、メールを出すのがかなり
お好きなようで、あちらこちらに送りまくっている模様。
クレームの電話が当社に相次いで入った。
やれやれ、サーカム氏、そろそろお帰り願いたいのだが・・・。

ギャグが寒すぎる人
人の質問のマネするなー!
なんでそんなに毎日おなか減ってるの?
無理して断食してるんじゃないの?ひっひっひ!

美濃@向かい風さん
東京に15時頃着くように帰ってくれば大丈夫でしょうか?
交通手段は電車のほうがいいですよね?

オシラ様命のくーさん
はいはい〜!おかーさんは優しく待ってますよー!

ショーさん
深い森ではなく、暗い森です(爆)。
ん?アンケートですか?って何の???
日帰り参加もオーケーですよー!
ホント、書きこみ少ないですねー。
変なこと?いやいや、心配無いですよ、いつも変だから(爆)。

みせすさん
おひさいしぶりです〜!
みせすさんはソウルツアー、もう申し込まれたんですよね。
私はまだ申し込んでいない・・・。
行く気満万ですよ!だったら早く申し込めって・・・?(汗)

私が使っているパソコンにはまだサーカム氏、いらしてません。
あー、でも時間の問題なのかなぁ・・・。
もうどうにでもなれって感じぃ〜!
この際、職場閉鎖だ、職場閉鎖!(爆)

では、おやすみなさいたまー!

5644 雪のiwanaねーさん kiyu MAIL 2001/08/02 23:57
p84bd59.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

おお!必殺仕事人っ!(爆)
ってヤツって言ったらヤツしかいませんがな。
あの、腹黒いヤツですよ!
かするだけでも良いですよ。ちょっと痛い目にあわせてやれば(爆)。

5645 ナイトファンタジア kiyu MAIL 2001/08/03 00:03
p84bd59.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

えーと、今みせすさんのところを見たんですけど、
9月1・2日に変更、ということでいいのですよね?

5646 こんばんわ!! 祐司 MAIL 2001/08/03 01:50
h240.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
今日から、夏休みです!!
「こんなに嬉しい事はない・・・」(アムロ風)
って書いたら雄二さんが食付いてくれるでしょうか?

渋谷さん
ナイトファンタジアのツアーに参加希望します!!
美濃さんにも久しぶりにお会いできますし、
すごく楽しみです!!でも、なんでこれって
R指定なんですか??聴いてはいけなかったでしょうか(笑)??



5647 腰痛 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/03 02:19
ctk25ds50.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、ちょっと運動などをしたりしています。
で、日頃使わない筋肉を使うので、見事に筋肉痛です(笑)。
なぜか腰痛が…(汗)。年ですね(涙)。
散歩もしたりしているのですが、炎天下で1時間も歩くのは
かなり危険なのでやめましょう(笑)。

>美濃さん
というわけで、9月の1、2日になる予定ですがよろしいですか?
東京集合で、新幹線の可能性が高いのですが、どうでしょう?
宿泊は郡山あたりで。

>くーさん
オシラ様、いいですよね!大根の神様!(笑)
私は大根の神様は「ジョン・デーコン」だと思っていたのですが(爆)。
って、こんな話題は誰に通じる?

>ショーさん
では、ナイトファンタジアは現地集合現地解散で!(笑)
しかし、ナイトファンタジアが終わってからの日帰りって
かなり難しいような気がするのですが…。
9月1日の夜ですけど、バスは走ってますか?

>みせす ちゃいるどさん
こちらではお久しぶりです!
僕もソウルに行く予定ですが、同室者がいません(涙)。
いざという時は、ひとり部屋にします…。

>雪のiwanaさん
東京以外にいいところは…ソウルですかね!(爆)
えっ!?国内?じゃあ…佐賀!(爆)

>サーカム氏
おいおいっ!恐ろしいウイルスなんか連れて来るなよなー!
ナイトファンタジアは9月1、2日でいい。
ということは、あと1ヶ月を切ったぞ!今回の幹事はおまえだ!
宿と電車の手配、任せた!

>祐司さん
夏休みですかー、いいなー…。
ナイトファンタジア参加、了解しました!
詳細はこれから追い追い、ということで。

じゃ、今日は遅いのでそろそろさようなら。

5648 しばらく書き込まなかった理由 美濃@向かい風 MAIL 2001/08/03 04:24
coosk29ds06.osk.mesh.ad.jp
出かけてました。夜逃げの下見に行ってきました。

>ショーさん
須賀川っつーのがどのへんかわかっちゃいねえのでございますが、
適当に旅したい年頃なので福島オススメ胡散臭いスポットでも
教えてください。

>kiyuさん
渋谷さんから告知が出ましたね。前の週なら大丈夫です。

>祐司さん
私も楽しみです〜。気愛入れさせていただきやす。

>渋谷さん
日付についてありがとうございます〜。あっ、新幹線なんですね。
みせす ちゃいるどさんのトコでおもっきし18切符とか書いちゃい
ました。ま、鈍行で長時間なんて普通の人は耐えきれないもんかも
しれないですからね。私は渋谷から鈍行のみで実家まで日帰りした
こともあります。ということで、新幹線、了解です。
あと、郡山って言われても大和郡山しか知りません。

>私は大根の神様は「ジョン・デーコン」だと思っていたのですが(爆)。

ん?「ジョン・ディーコン」じゃないんですか?他のメンバーに
比べれば地味かもしれませんが、いいベーシストです。

最後に私も雄二さんに振ってみたいと思います。
「自模!西中島南方!←知らんと思うけど役満ね。
 ザンク(3900)とは違うのだよ、ザンクとは・・・」
 ↑
 このへんが振ったトコロ。

5650 千と千尋の紙コップ ヨーコ。 MAIL 2001/08/03 14:45
p0155-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
今日、仕事の説明会の会場で、千と千尋の紙コップで、
コーヒーを飲んでいる人を見かけました。羨ましかった・・・(^^ゞ
ネスレのストラップ等が当たるというハガキ・・・皆さん申し込まれましたか〜?!
映画を観てから、あのストラップやら、ぬいぐるみが、すごくいとおしく感じられるようになりました。
グッズは、いろいろ販売もされているんでしょうね・・・
今度見つけたら、買ってしまいそう・・・(^_^;)

プレミアムCD・・・
一般前売り券で、頂けるものも、FCから頂けるものも、最高ですね!バイオリンの音に魅せられてしまいます。
初めて聴いた時、衝撃が、走り、またまた涙が・・・。
プロモーションツールも、じっくり読みました。
ますます待ち遠しくなってきました〜。)^o^(

ショーさん>
『一般前売り券を買ったときについてくるプレミアムCD』は、手に入りましたか〜?
無理なようなら、ダ○○グしますよ〜!
FCで頂けたものの短いバージョンです!


5651 書きそびれて、書きそびれて…。 ほのか MAIL 2001/08/03 16:52
g123039.ap.plala.or.jp
 お久しぶりです。
毎日のぞいてるんですけど、
書き込むヒマなくて…。
このPCのCD-Rというか「EASY CD CREATOR」の調子が
大変悪くて、思うように作業がはかどりません。
明日から帰省、車での長旅を快適なものにするべく、
いろいろ編集したCDを作ろうとしたのですが、
もうダメ、やめた!時間の無駄だ!

というわけで、せっかく来たんですけど、
またしばらくお別れです〜〜。

そうそう、今日本屋で「千ちひ」のロマンあるばむでも買おっかな
と思ってみたんですが、なぜかありませんでした。
代わりといっちゃなんですが、
「千と千尋の神隠し 千尋の大冒険」(別冊COMIC BOX Vol.6)
を購入。久石さんのコメントなどは載ってなかったですが、
イメージアルバムの「神々さま」「油屋」などの歌詞が
英訳付きででていたりします。
でも…。今はじっくり全部読んでるひまないので、
おいおいゆっくりスタッフの裏話などを
楽しませて貰います。

>ショーさん
スーツ姿で「アニメ―ジュ」買えましたか?(爆)

もうあと一回ぐらい来ます!じゃ。




5652 少しずつ復旧中! ショー@オーナー MAIL 2001/08/03 21:29
k113011.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ノートパソコンの不調でOSを入れ替えたんですが、まだまだ
不安な状況です。パソコンを買い換えなきゃいけないのかなあと
思いますけど、そんなお金がないぞ〜(涙) とにかく今の
状態で何とか頑張りたいと思います。そういうことで突如
オーナーが現れなかったときは、パソコンが壊れたものと
思ってください(笑)。

それでは早速レスにいきましょう!

みせす ちゃいるどさん 5640
おぉ、懐かしい響きですね〜 そうそう、今回のコンサートは
日韓の掛け橋という意味でも非常に意味深いものなのだろう
というのは重々承知しているんですが、今後のことを考えると
ちょっと遠慮せざるを得ない状態です。そういえば、金洪才さん
って北朝鮮の方なんですか? てっきり韓国の方だとばかり
思っていました…(苦笑)

雪のiwanaさん 5642
掲示板にアクセスできなかったんですか? うーん、特に
何もなかったはずなんですが… 掲示板が見れなくなるのは
今度の月曜日ですので。

にしてもソウルツアー、青森発はつらいかも… さらに
福島発はもっと無いでしょうね(笑)。北海道発はあっても
良さそうですけど… 国内ツアーは… どうでしょうね〜
相模原とか、広島とか、大阪に行くと他の皆さんに会えるし
良いかもしれませんね!

kiyuさん 5643〜5645
サーカム氏っていうのはウィルスのことですね! ウィルスは
メールで届いてもメールを開いて添付ファイルを開かなければ
大丈夫ですよ〜 着たら即刻削除に限ります!
あ、アンケートってあのコンサートの時の曲予想のことです。
……アンケートっていう表現が間違ってました(笑)。

祐司さん 5646
むぉ? 「こんなに嬉しいことはない」ってのは雄二さんじゃ
なくても、僕も食いつきます(笑)。ナイトファンタジアの
参加者が続々と決まっていますね〜 僕も早く観てみたいですが
一足早く観た方は「子供向けではない」って言っていますね。

渋谷さん 5647
僕も最近、バドミントンを職場の方としました。やっぱり
運動をするのって良いですね〜 続けないと〜 でも暑くて
なかなかやる気が…(笑)

そうそう、バスなんですけど常○交通から日帰りバスが出ていて
帰りは確か21時50分なんですよ〜 確か9月1日は… どう
だったかな… 後で確かめてきますね! ま、状況を見て、
一泊でも良いときはそちらにしますけどね〜

美濃さん 5648
"福島オススメ胡散臭いスポット"ですか〜 というか
福島の全てが胡散臭そうです(苦笑)。というか、須賀川
あたりは僕もさっぱり分かりません。

ヨーコ。さん 5650
あ、ネスレのキャンペーンに送りませんでした(苦笑)。
気にはなっていたんですが、送るところまではいかなくて…
そうそう、一般前売り券用CDはくーさんさんから頂ける
んです〜(くーさんさん、ありがとう〜!) とにかく
聴き比べてみようかなあと思います!

ほのかさん 5651
どうも〜 お久しぶりです! あ、そうだった!
千ちひのロマンアルバムは発売されていたんでしたっけ…
「千尋の大冒険」はすでに手に入れたんですけど、
これはスーツ姿で買ったんじゃあないんですよ〜(笑)
何にしてもスーツ姿では「千ちひ」グッズ買うのは
つらいです(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

そういえば、今日は金曜ロードショーでルパン三世が
放送されています。栗田貫一はずいぶんとルパンが板に
ついてきたようで、さほど違和感を感じないですね〜
というか単に慣れただけだろうか…

<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンスのために
8月6日(月)9:00〜21:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
またバージョンアップの進捗状況により、掲示板再開時間が遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。


そういうことでこの辺で失礼を! オクサレ様〜

5653 千ちひ♪ kiyu MAIL 2001/08/04 00:53
p84bd88.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

明日は千ちひを観に行ってきまーす!

祐司さん
夏休みですか・・・うらやましいのお・・・。
え?R指定なんですか?私はひっかからないかしら?(爆)

じじい
ウィルスは連れてきてないよーん!
えー!なんで私が幹事なのよー!
言い出しっぺはあんたじゃん!
こんなにか弱いおなごにできるわけないでしょ(爆)。

美濃さん
新幹線・特急の指定席、普通列車に2日間乗り放題、という
「土日きっぷ」というのがあるのですがどうでしょう?
大人の料金は首都圏発で1,6000円です。
福島で胡散臭い所・・・信夫山の磨崖仏とか?信夫文字摺とか?(笑)

ほのかさーん!
ナイトファンタジアは・・・?

ショーさん
職場で、添付ファイルを「普通に」開いてしまった人がいまして(爆)。
結局、ネットワークに繋がっている全ての機械が感染しました。
1台に残っている限り、何回削除してもまた増殖してしまう・・・。
追いかけっこのような感じですね(笑)。
まあ、たまにはこういうハプニングも面白いです。←ヒトゴト
どうせ、会社のだし。自分のには関係無いし(爆)。
え?アンケートは私が送った、ということですか?
私は何も送っていませんけど・・・?

では、おやすみなさいたまー!

5654 あ・・・! kiyu MAIL 2001/08/04 01:21
p84bd4e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

美濃さん

>大人の料金は首都圏発で1,6000円です。

カンマの位置がすれてました(爆)。
16,000円です。


5655 ルパンの最後 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/04 02:20
ctk22ds62.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

金曜ロードショーのルパンを観ていたのですが、
不覚にも10時30分頃から11時ごろまで眠ってしまい、
肝心の終わりがわからず消化不良気味です(笑)。
まあ、最近のテレビシリーズのルパンはあんまり面白くないから
別にいいんだけど(爆)。

>美濃さん
はいはい、じゃ、そんな感じで進めることにしますね。
ジョン・ディーコンですけど、お察しのとおりです。
クイーンのベーシストでしたっけ?(記憶曖昧)
で、「ジョン・デーコン」は何物か?というと、
「エンドネシア」という非常に万人受けしないゲームに出て来る
食べ物の神様で(爆)、三つ目の大根が十字架に貼り付けられた
見た目の怪しいヤツの名前です(笑)。
制作者の微妙なセンスが大好きです(笑)。

>ほのかさん
帰ってこられましたらナイトファンタジアはいかがでしょう?

>ショーさん
なるほど、21時50分ですか。それなら帰れそうですね。
まあ、もうちょっとお考えくださいね。
宿泊の場合は宿も手配するように幹事に言いますから(爆)。

>ウイルス女
あー、困ったものだ(笑)。ウイルスは厄介で困るぞ。
幹事をやらないとか言っておきながら、きちんと電車の料金とか
調べてるじゃん!(笑)
ついでに宿とかも調べておくように!

じゃ、そろそろ寝ます。ぐぅ。

5656 ディーコンって今何してんの? 美濃@向かい風 MAIL 2001/08/04 03:45
coosk26ds44.osk.mesh.ad.jp
いよいよ今日は大阪「千と千尋」鑑賞オフ会です。
参加希望者は現地集合で。当日飛び入り、ドタキャンOKです。

>ショーさん
須賀川ってひょっとして国が違うんでしょうか?ショーさんトコは
石城ですよね。石背の方?
あと、ウイルスはメーラーによっては勝手に開いちゃうこともあります。

>kiyuさん
>大人の料金は首都圏発で16,000円です。

十二分に高すぎやす。オイラは2日で4600円プランです。大阪から
だと、普通列車だけでも一日で最北は仙台、最南で鹿児島まで
行けます。その値段なら夜行バス使いますね。新幹線は旅気分が
しないのれす。

>福島で胡散臭い所・・・信夫山の磨崖仏とか?信夫文字摺とか?(笑)

どのへんでどんなトコでしょう?

>渋谷さん
はい、QUEENです。「QUEEN II」の頃までは中学校教師をやりながら
だそうですね。ヤだな、あんな教師・・・。
ソレにしてもフレディ・マーキュリー、ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー
というメンバーの中では一番カゲ薄い気がします・・・。

>「エンドネシア」という非常に万人受けしないゲームに出て来る
>食べ物の神様で(爆)、三つ目の大根が十字架に貼り付けられた
>見た目の怪しいヤツの名前です(笑)。

名前からしてネラってる感じがプンプンですね。

5657 千ちひを見に行きました! ショー@オーナー MAIL 2001/08/04 19:22
j034160.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は地元の映画館に、「千と千尋の神隠し」を見に行き
ました! そろそろそんなに混んでいないかなあと思って
行ってみたんですが、全然そんなことないですね(苦笑)。
館内満員状態でした。これだったら、映画興行の記録を
作るっていうのもわかる気がします。この勢いで
「タイタニック」を抜いてほしいですね(爆)。

もう一つ。「カルテット」の上映館、やはり地元の映画館は
入っていなかった…(涙) 「ファイナルファンタジー」は
やる予定なのに…(爆)

ま、とにかくレスをしましょう!

kiyuさん 5653〜5654
あ、kiyuさんも「千ちひ」を見に行ったんでしょうね〜
2度目は僕はなぜかスッと観ることができたんですが、kiyuさんは
どうでした?

ウィルスファイルを普通に…(爆) 怪しいものは開けないと
いうのが鉄則なのに…(笑) そういえば、僕の新しいメール
転送で使っている「Anet」で、入会直後からウィルスを送り
つけられてくるんですよね。誰かがAnetのデータを盗んで
ウィルスを送りつけているんですよね。開かないようにはして
いるんですけど…

あれ? コンサートの予想と希望の曲を送っていませんか?
じゃ、誰かkiyuさんの名前を… いや、そんなことないはず
なんだけど… 変だなぁ…

渋谷さん 5655
「ルパン三世 アルカトラズコネクション(だったかな…)」は
モチーフ的に「カリオストロ」に似てましたね〜 刑務所の
地下の大都市は何となく湖に沈んだローマの古都みたいだったし…
で、ラストはどうなったんだっけ…(笑)

ナイトファンタジアは楽しみにしております〜

美濃@向かい風さん 5656
須賀川は国が違いますね、多分(笑)。僕のところは石城で良いはず…
何やらかの昔は小さな藩が集まっていたところだそうで…
その辺はよくわかりませんが…

そういえば、ポストペットなんかは添付ファイルを勝手に開けて
しまうんでしたっけ? そりゃ、メーラーが悪いですね(爆)。
そうじゃなければ、「AntiVirus」やら「ウィルスバスター」あたりを
購入した方がいいでしょうね〜

ま、僕はその前に物理的にパソコンが壊れそうなんですが…
やっぱりノートパソコンって壊れやすいのかな…

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、「千ちひ」を改めて観てきて思ったんですけど、なぜ
久石さんの音楽がオーケストラであれほど鳴っているのにさほど気に
ならないのかと思ったら、ボリュームを抑えていますね、絶対。
それが程良い抑え具合だから、よい感じになるんだと思います。
おそらく、音楽を聴かせようとしているんじゃなくて、映画を
引き立たせようという立場から、そんな感じになっているのではと
思います。

あ、観客の反応でしたけど、上々だったと思います。泣いている子も
いなかったようだし。ものすごい感動みたいなのはないでしょうけど、
さわやかな感覚があるのかもしれないですね。

<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンスのために
8月6日(月)9:00〜21:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
またバージョンアップの進捗状況により、掲示板再開時間が遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。


そういうことでこの辺で失礼を! オクサレ様〜

5659 しばらく書き込まなかった理由(mohex2の場合) mohex2 MAIL 2001/08/04 23:54
nttkngw04102.ppp.infoweb.ne.jp
ムスカ大佐に監禁されてました。でもロボット兵が
暴れだしたお陰でなんとか逃げられました。


と、いうわけで、どおもすんごいお久し振りなmohex2どす。
つい数日前までテストだったのですが、やっと終わって一息
ついてます。
でもこれからバイト探ししなきゃいけません。合宿代、部費、
その他色々、諸経費を払うために・・・。うひー。

なんかやっとこさカルテットの上映もされるようで、エキ
ストラに参加した頃が懐かしいであります・・・。はやく
観たい&聴きたいなぁ・・・。


なんか足跡残しみたいですが、それでは〜。

5660 「ふたたび」。 kiyu MAIL 2001/08/05 00:47
p84bd5f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は千ちひを観てきましたー!
10劇場中の2つの劇場で上映されていました。
しかも、チケット売り場が「千ちひの窓口」と
「その他の映画」というふうに分かれていて、「千ちひ」の列の方が
圧倒的に長かったです。
ふふっ、ジュラシックパークにも勝った!(爆)

で、また試写会と同じ所で泣いてしまいました(笑)。

「海」の場面はとても印象的ですね。
映像と音楽がしみこんでくるような感じがします。

「海」の曲を作らせたら久石さんが一番かも?(笑)

居眠りじいさん
ちょっとっ!私はウィルスじゃないって!
みんなの反応を見れば、どうしたってあんたが幹事でしょ?
電車の料金等調べてるのは単なる「手伝い」だからね(笑)。
あんた好きだからって私の名前使わなかった?(爆)

美濃さん
高いっすか・・・(笑)。
ではどうしましょう・・・?
鈍行で行くとして、ナイトファンタジアに間に合うように
行くとしたら、美濃さんは大阪を何時に出れば良いのか・・・?(笑)
上野から須賀川までは4時間くらいのようですが・・・。

信夫山は福島駅で降りると見えると思います。
私の両親がデートをしたらしいです(爆)。

ショーさん
千ちひ、すごい人気ですね!
「タイタニック」は観ていないのでどんなもんか判断できませんが、
やっぱり抜いて欲しいですね!(爆)
私は1回目からスッと観られたので、今回もそうでした(笑)。

ところで、私は何も送ってませんのでー!
誰か私の名前使っちゃいました?隠れファン?(爆)

では、おやすみな埼玉川上水!(爆)

5661 あー、お疲れ。 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/05 01:42
ctk22ds20.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は疲れちゃいました。ちょっと私用で出かけていたもので。
それもスーツ姿で(笑)。暑いのになぁ…。

>美濃さん
じゃあ、鈍行でコトコトと行きますか?
それでも楽しそうですからいいのでは?
>名前からしてネラってる感じがプンプンですね。
はい、そこのソフトハウスはいつもです(笑)。
お風呂の神様、「ヴィヴァノン」とか、
枯葉の神様、「伊武 モン太」とか(爆)。
しかし、ディーコンって、また先生とか?(爆)

>ショーさん
我らの地元の映画館が込み合うのはかなり稀ですよね。
で、ナイトファンタジア、大丈夫らしいんですか?
そりゃよかった!

>映画を観に行った人
ウイルスはおまえだー!ということにしておけ。
そうすればみんなも怒りをぶつける先があるわけだから(爆)。
で、ナイトファンタジアツアーだけど、
鈍行での時間と料金&適当な宿を探しておいてくれ(爆)。

あー、昼寝しちゃったよ…。
といっても、夜の7時から12時30分までという
昼寝とは言えないような時間帯だけど…。

じゃ、また明日。

P.S.師匠!チケット&CD、入手しましたので月曜日に送ります!

5662 無題 ショー@オーナー MAIL 2001/08/05 20:29
k114214.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

毎日書き込みをしているとなかなかタイトルが思いつきませんね。
ということで今日は無題なんですけど… ふーむ、今日は何も
ないなぁ…(笑)

早速レスに行きますね!

mohex2さん 5659
どうも、お久しぶりで〜す! ムスカ大佐に監禁されていた
んですか〜(爆) そうですね〜 エキストラに参加したのが
懐かしいです、ホント。ちょうど去年あたりでしたね〜

kiyuさん 5660
僕は意地から「タイタニック」を映画館で観に行きませんでした(笑)。
にしても前回は「ロスト・ワールド」に前半は抑えられていたのに
徐々にひっくり返していったんですよね。そうすると、今回は
もの凄いんでしょうね〜 このままのペースでいってほしいです。

渋谷さん 5661
そう、我らの地元映画館はなかなか混むことはないんですけど、
今回は違いますね〜 となりの「A.I.」はどうなっていたのかは
よく分からなかったですけど、やっぱりこちらでも一番でしょうね。

ナイトファンタジア、気分的にはO.K.です(笑)。バスも
走っているし… あ、予約は取らなきゃいけないんだった…

−−−−−−レスは以上です。

にしても今日も書き込みが少ないですね。みなさん、盆前という
ことで忙しいんでしょうか? 何か話題もなかなかでないし…
あ、久しぶりに「ショー的音盤夜話」でも久しぶりにやって
みましょうか? みなさんのリクエストをお待ちしますね〜
(ってなかなかリクエストがないのが悲しいんですけど…(笑))

そうそう、明日の9:00〜21:00の間はここと、となりの掲示板が
メンテナンスのために接続できなくなりますので勘弁をして
下さいね。

<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンスのために
8月6日(月)9:00〜21:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
またメンテナンスの進捗状況により、掲示板再開時間が遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。


そういうことでこの辺で失礼を! オクサレ様〜

5663 ワンダーさん、何かください(爆)。 kiyu MAIL 2001/08/05 23:46
p84bd42.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

コンサートのチケット、5枚予約することになりました。
8,000円×5枚+送料500円=40,500円(爆)。
金欠ぞろいなのでお金は当分返って来ません(爆)。

ワンダーさん、コンサートのチケットを5枚以上予約した人にも
何かください(爆)。

三年寝太郎
>枯葉の神様、「伊武 モン太」とか(爆)。
うー、そのゲーム気になる(爆)。
ところでなんで私が怒りの的にならなきゃいけないのよー!
それと、私はあんたのパシリじゃないーっ!
命令するなー!それが人にものを頼む態度か!
へぇー、スーツ姿で暑かった?ざまあ見ろ!ひっひっひ!

ショーさん
「タイタニック」は意地で観なかったんですか?なぜ?(笑)
私はなんで観なかったんだろう?特に理由はないかな?
そういえば、「もののけ姫」は渋谷で観たんですけど、
3時間待ちました(爆)。
隣でロストワールドの呼びこみを必死にしてました(笑)。
恐竜好きなので(笑)、後でロストワールドも観に行きましたけど。
ジュラシックパークも気になったりしています(笑)。

例の件は・・・(爆)。

明日は広島に原爆が投下された日ですね。
小泉首相の靖国神社参拝について議論が交わされていますが、
「行くのが良い、悪い」ということよりも、「どういう気持で
行くのか」というのが大切なんじゃないかなーと思います。
もしも単なる自己アピールのためならば、戦没者も遺族も
浮かばれないのではないかと思います。

では、今日は真面目な話でしめくくましょう・・・(笑)。

おやすみなさいたまー!

5664 美濃さんへ kiyu MAIL 2001/08/05 23:56
p84bd42.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

鈍行で行くの楽しそうですね♪
各駅停車の旅〜!
で、鈍行だと、上野から須賀川まで、片道 3,570円です。
宿は予算いくらくらいが良いでしょうね?

5665 コンサート はまじ MAIL URL 2001/08/06 00:48
thunder016.nara-i.net
みなさん、コンサートのチケット予約されてるんですね!

大阪方面の方、誰かいきましょー!!
去年、一人で行ってサミシカッタ(涙)

もちろんオフ会にも行きたいです!


今、この前のジェットストリーム2日目のMDを
久石さんの所だけに編集していたのですが
20分くらいでした・・・・もっと聴きたかった

5666 40倍カレーはやめておけ。 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/06 03:56
ctk25ds12.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

そんな辛いものを食べると、胃がおかしくなるよ(笑)。
美味しいとか不味いとかじゃなくて、辛いという感覚しかないよ(笑)。

>ショーさん
「気分的には」OKなんですか(笑)。
じゃ、大丈夫ということにしていきます(笑)。

>5枚チケットの女
おっ!?このゲームが気になるとな?
その前に、プレステ2が必要だよーだ!ひゃっひゃっひゃ!
電車、ワシは鈍行でいいぞ。
幹事の苦労がわかったか?

>はまじさん
大阪方面はたくさんいらっしゃいますから大丈夫ですよ。

>美濃さん
というわけで、鈍行でコトコトと行くということでいいですか?
宿はこれから考えますけど、こっちも安く抑えようかと。

あー、変な時間の書き込み、お許しあれ…。
って、すでに「おはようございます」なんですよね(笑)。
いや、僕ももう起きちゃったんですけどね(笑)。

5667 大阪オフ無事終了 美濃@向かい風 MAIL 2001/08/06 04:45
coosk29ds03.osk.mesh.ad.jp
大阪での鑑賞オフ終了しました。参加してくださった皆様、お疲れ様でした〜。
人、ずっげー多かったです。一時間半以上前から待ってました。
で、見終わった後、CD屋とか軽く見た後、居酒屋→ショットバーってな
感じでした。

>mohex2さん
ウチ、めっちゃ忙しいです。慢性的な従業員不足です。是非いらしてください。

>kiyuさん
大阪でも他の映画がかわいそうくらい圧倒的大差でした。
私は18切符でそちらに行くときは、深夜に「ながら」に乗って早朝に着く
というパターンにハマっております。
信夫山、デートスポットなんですか?んじゃ、辞めときます。

>渋谷さん
昨日は疲れてココ見に来なかったんですが、鈍行のハナシ出てたんですね(^^;。
さっき、nezさんのトコで書いてきちゃいました。ところで、雨降ったらどうします?
私は多分観れるまで残ります。
で、宿ですが、民宿なら7,000〜10,000、国民宿舎なら8,000〜12,000を
見ておきましょう。15,000越えてくるとしんどいなー、って感じです。

>大阪方面はたくさんいらっしゃいますから大丈夫ですよ。

たくさんいらっしゃいませんよ。今回、参加者4人です。二次会では3人です。

>はまじさん
レスは多分はじめまして〜、ですね。お名前は存じ上げておりましたが。
で、大阪でもコンサートに合わせてオフ会やってますよ。今回も勿論やります。
よろしければ是非どうぞ!慢性的な人数不足で困ってます。人数集まれば
ピアノバー貸し切って演奏もアリです。
ところで、HNってひょっとして「浜路姫」ですか?

5668 メンテナンス終了! ショー@オーナー MAIL 2001/08/06 21:23
j032152.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

掲示板のメンテナンスが先ほど終了したようです。
何も問題がなさそうなので一安心です!

それでは今日も早速お返事を書いていきましょう!

kiyuさん 5663〜5664
ずいぶんチケットを予約されますね〜 「チケットを
5枚買うと久石さんが君と握手!」っていうような
どこかのヒーローものみたいな感じにならないかな…(爆)
いや、それでも5枚はつらいな…(笑)

「タイタニック」は「もののけ姫」に抜かされまいと、
映画館には行かなかったんですが、抜かされてしまいました(笑)。
でもビデオでは妹が買ってきてしまったので、観ましたけど…

例の件はなかったことに…(爆)

はまじさん 5665
お久しぶりです! 大阪は美濃さんがおっしゃっているように
オフ会も開かれているので参加してみてはいかがですか?
楽しいと思いますよ〜

渋谷さん 5666
そう、「気分的には」です(笑)。ま、多分大丈夫だとは思います
けど、僕は直前にならないと行動しない人間なので…(爆)

美濃@向かい風さん 5667
「千ちひオフ会」を開かれたんですね〜 って4人… うーむ…
今一歩でしたね(苦笑)。いや、少数精鋭と言うことで…(爆)
にしてもホント、「千と千尋」は客入りが凄いみたいですね。
「客が多い映画が良い映画」とはよく言いますが、もの凄い
ようですね、今回は。僕も信じられません(苦笑)。

−−−−−−レスは以上です。

あれ? 「ショー的音盤夜話」のことが全然話題に挙がらぬ…
何か語り明かしたいCDがあったら、誰でも構わずおっしゃって
下さいまし〜 そのCDをお題として何やらみなさんで話をしよう
というイヴェントですので!

にしても、先ほど思いつき日誌を書いていたら、パソコンが
フリーズしてしまった…(涙) もう完成して、送信するだけ
だったのに… 良い文章だったのになぁ… ふむ、それより
良い文章を書くとするか…(爆)

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜
(爆…いい加減にしろって…(笑))

5669 ちょっとした騒動。 kiyu MAIL 2001/08/07 00:32
p84bd61.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
Kiyuです。

今日は、トマトジュースを胸元にこぼしてしまいました(爆)。
トマトジュースって本当に真っ赤なんですね!←当たり前
それを見た母が、異常に驚いていました。
「はて?」と思っていたら、母は、私が血を吐いたのと勘違い
したようです(爆)。
母さん、おいらはそんなヤワじゃないぜ!(笑)

はまじさん
そうそう、大阪には美濃幹事様がいらっしゃいますよ!

超辛口男
じゃ、プレステ2ちょーだい!
♪枯葉よ〜 枯葉よ〜 (爆)
幹事の苦労がわかったかって?
あのさあ!・・・いや、やっぱりいいや(笑)。

美濃さん
18切符っていうの年齢制限があるんですよね?
信夫山はデートスポットなのか?
うちの両親が勝手にデートした、という感じだと思いますけど(笑)。

ショーさん
いや、握手はコンサートで花束を渡せばできるので・・・(笑)。
もっと派手なことがいいです。
自分のためだけに久石さんが曲を作ってくれるとか(爆)。
「タイタニック」はビデオで観たんですねー。
私は・・・別に観なくてもいいや(爆)。
ディカプリオがどうも・・・(爆)。

では、おやすみなさいたまー!

5670 夏祭り 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/07 00:55
ctk24ds10.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

時期的に仙台の七夕、ですか。行きたいなー…。
昔一度行ったことがあるのですが、キレイでしたなぁ…。
そういえば、我が故郷でも七夕が行われているはずですが、
月とスッポンぐらいの差があります(爆)。
秋田の竿灯、山形の花笠、青森のねぶた…
この時期は東北の祭りが華やかです。短い夏ですから、東北は(爆)。
岩手のチャグチャグ馬っことかもこれに入れていいのですか?
HARUHIさーん?(爆)
福島の夏祭りは相馬の馬追いですかね、ショーさん。

>美濃さん
で、18キップは何歳まで?僕はオーバー?(涙)
まあその時は正規料金で行きますけど。
雨が降ったら、僕も観られるまでいると思います(笑)。
まあ、たぶん大丈夫だと思うのですが…。
>で、宿ですが、民宿なら7,000〜10,000、国民宿舎なら8,000〜12,000を
>見ておきましょう。15,000越えてくるとしんどいなー、って感じです。
これって、「一部屋」でしょうか?
この辺も探さないといけませんねー。どうしますか?
あと、参加者が増えました。みゅうさんとモングさんです。
これで6人です。着実に増えております。
増えたら増えたで宿の手配等がどんどん難しくなります(爆)。
まあ、何とかなるでしょ。

>ショーさん
直前でも間に合うと思いますよ(笑)。
まあ、ゆっくりと決めていきましょう。
あと、「思いつき日誌」の話ですけど、僕って腹が立ったりしても
何も投げませんし物にも当たりませんので(笑)。
いや、ショーさんがそういう男性って多いっていう風に書いてたから(笑)。
僕の場合は、ブツブツと文句を言って寝るだけです(爆)。

>血吐き女
おめーにプレステ2をやるくらいならショーさんにやる!(爆)
でも、今は誰にもやらん!(爆)
幹事は苦労するんだよ!人数が増えたり、大掛かりな予定だと
なおさら苦労するんだよ!で、宿は見つかったか?

ところで、ナイトファンタジアツアーに行かれる皆さん、
うつくしま未来博のチケットはお持ちですか?
僕は4枚持っておりますので、持っていない方は申告ください。
3名様までお譲りしますから。
今からワンダーに言って貰うのもいいでしょうけどね。
ちなみに当日券だと3,000円ですから(爆)。

じゃ、また明日。もう眠い…ぐぅ…。

5671 夏休み? HARUHI MAIL 2001/08/07 02:10
ctyfu2ds42.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。
夏休みなんかとっくに終わった HARUHI です。
一応まだ学生なのに・・・。

>渋谷さんへ
東北のお祭り、私は青森のねぶたが一番好きです。
チャグチャグ馬っこも入るんですか・・・(笑)
あれは、お馬さんに感謝する為のお祭りなのに、
お馬さんが可愛そうに思えて仕方ありません・・・

5672 ぎぃぶっみー! ネリチャギ MAIL 2001/08/07 02:24
nihonbashi6-195.ppp-1.dion.ne.jp
渋谷さんへ
早速、ご好意に甘えさせて頂きます♪
「うつくしま未来博のチケット」をお譲りして
いただければ、嬉しいのですが。
よろしくお願いします!

お礼に「春一番」フィギアをお渡しします(笑)

それでは。


5673 18きっぷ らくだ MAIL 2001/08/07 02:44
urwa041n021.ppp.infoweb.ne.jp
 えー、かなりお久しぶりになります。(^^;;;; らくだです。

 「うつくしま未来博」へいつ行こうかと考えていたんですが、こっちのツアーに便乗してよろしいですか?(^^;

 あと、折角なので「18きっぷ」の説明を…(^^;

 発売期間 8/31まで
 利用期間 9/10まで

 年齢制限 無いです(^^)
 値段   ¥11500=1日(1人)あたり2300円×5日(人)分

注意点1:普通列車や快速列車の普通席しか乗れません。

     つまり、特急(新幹線含む)・急行は不可、
     普通列車でも「グリーン車」は不可

   2:1枚のきっぷで5日(人)分です。

     1人で5日分使っても、
     5人で1日分使っても、どちらでもOK
     ただし、2人以上で使う場合、「同一行程」に限るとの決まりがあります。
     自宅最寄り駅から集合地点までは別途きっぷを買う必要があります。

   3:丸1日使えます

     1日分で基本的に0時から24時まで、丸一日有効です。何km乗っても、何回     乗り降りしてもOK
     東京・大阪の通勤電車が走る区間は、例外的に24時を過ぎても終電まで有効     です。

   4:余らせてはいけません

     1日分でも使うと、払い戻しが出来ません。かといって残りを余らせたまま
     9/10が過ぎると、余らせた分はすべてパーになります。
     ご利用は計画的に(爆)

 そんな所ですね。(^^)
ついでに、列車の時間も調べますか?(^^;

 それでは(^^)/~~~

5674 ナイトファンタジアツアー作戦遂行中 美濃@向かい風 MAIL 2001/08/07 03:52
coosk29ds76.osk.mesh.ad.jp
>kiyuさん&渋谷さん(←おっ!カップリングだ)
「青春18切符」とは言うものの年齢制限なんてナイです。こんな名前
付けるから勘違いされがちですがジジーでもババーでもオッケーです。
青春してください。

>これって、「一部屋」でしょうか?

宿の料金はだいたい2人一部屋、3人一部屋の場合の一人当たりの料金です。
前回書いたのもそうです。複数人での中部屋(4〜6人)だともう少し
安くなったり、部屋毎料金になったりします。

あっ、チケット持ってないです。お願いします。

>らくださん
レスははじめまして〜、かな。よろしくです。
18切符の説明どうもです。ちょっと補足ですが、余らせた場合、金券ショップや
ネットで売ることが出来ます。その逆で一日分だけ買うこともできます。
その場合、一日当たり2300円以上しますが・・・。売るときは当然、もっと安く
なりますね。残り期間等で売買金額が査定されます。

5675 祭り… ショー@オーナー MAIL 2001/08/07 21:51
j035102.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

渋谷さんがおっしゃっていますけど、地元で七夕祭りが
行われています。ま、もの凄くグレードの低い祭りなんですけど、
全然、僕自身心浮かれるモノがありません(苦笑)。「祭り」
なんだから、ちょっとは嬉しかったり、楽しかったりする
感情が働きそうなんでしょうけど、あんまり…(爆)
ふーむ… そういえば、最近、楽しかったり嬉しかったりする
ことが無いような…

ま、そんなことは置いておいてレスに行きましょう!

kiyuさん 5669
トマトジュースを血と勘違いするっていう話ってよく
聞きますよね。kiyuさんのお母さんも一杯食わされたと…(笑)

あ、そういえば握手は出来るんだ…(笑) 派手なこと…
うーん、花束に催眠剤を仕組んで久石さんを拉致…(核爆)
でも目の前で即興の演奏でもやってくれたら感動する
でしょうね〜 そうそう、「タイタニック」は今週か来週に
どこかの局で2夜続けて放送するんじゃなかったでしたっけ?

渋谷さん 5670
福島の夏祭りはやはり相馬馬追いでしょうね〜 にしても
地元の七夕、何とかしてやってください(笑)。出店があって
飾り付けしているだけじゃないか!(爆)

そうそう、「日誌」の件ですけど、渋谷さんはモノに八つ当たり
するタイプではないんですか〜 ふーむ… 八つ当たりは
やっぱり性格に寄るのかなぁ… でも返ってブツブツいうのも
どうかと…(爆)

HARUHIさん 5671
夏休みが終わっちゃったんですか〜 というか、夏休み
僕にも下さい(笑)。そうそう、渋谷さんも言っていた
んですけど、「チャグチャグ馬っこ」ってどんな祭り
なんですか?

ネリチャギ(モング)さん 5672
ハハハ〜 うつくしま未来博と春一番フィギュアを交換
ですか〜(笑) 何か面白そうですね〜 そうそう、アゴの
方は大丈夫ですか?

らくださん 5673
どうも、お久しぶりです! 元フルステップことらくださん!
わざわざ18きっぷの説明、ありがとうございます! 僕も
てっきり18きっぷは18歳くらいまでの年齢制限ありの切符
だとばかり思っていました。

美濃@向かい風さん 5674
僕は民宿とか国民宿舎に泊まったことはないんですけど、
使い心地とかはどうなんですか? そういえば、地元の
国民宿舎は予約金を取ったりしていたなぁ…

−−−−−−レスは以上です。

うぅ… 「ショー的音盤夜話」のことが全く話題に挙がらぬ…
誰か、ホントにネタがないの? って、今は「未来博ナイト
ファンタジア」の話題があるから、ちょっと延期しておきますか…

そうそう、「旅の窓口」っていうホームページで、未来博会場
近くの宿泊施設を調べてみたのですが、大抵のところはかなり
安い値段でお手頃なんですけど、予約の空きがあまり無さそう…
大丈夫なのかなぁ… むむむ…

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜

5676 帰宅 祐司 MAIL 2001/08/07 22:28
h045.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です。
家族で久しぶりに旅行しました。
といっても、普通に実家というか、
両祖母に会って来ただけですけどね!!
来年からは簡単に実家に帰る事も
出来ないでしょうから、良い旅行だったと思います。
本当は昨日戻るはずだったのに、今日まで延びてしまったし(笑)!!

渋谷さん
あっ、僕もチケット、頂けるなら欲しいで〜す!!



5677 つい……(^^ゞ ひさの なお 2001/08/07 22:51
n53cc-10p204.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

…あのぅ…別に…( 今のところ… )ナイトファンタジア ツアーに
参加するつもりではありませんが…
あまりにも懐かしいH.Nを見かけたもので…
つい…書き込みたくなりました。(^^ゞ

らくださんへ...
おおーーっ!! お久しぶり!! (^o^)
(らくださんも 奥さんも…)元気でしたか?
…あっ。でも…らくださんは 私がネットをはじめる前に
書き込んで以来、今まで 書き込んでいなかったから…
「はじめまして!」…に なりますね。
さすが!…鉄道での旅について 詳しいなぁ…と思ったら…
1枚うわて が いらっしゃった様ですね〜。(^-^)
ナイトファンタジア ツアー 当日は…
旅の話で美濃さんと盛り上がりそうですね〜。

…あ〜ぁ…。私は…
ナイトファンタジア だけだったら…
すでに (1回) 行ってるし……。
…ま、 いってらっしゃ〜い! (^-^)/~
…って、とこかな…。


…それでは…この辺で…失礼します。 (^-^)/~~~

5678 チャグチャグ馬っこ HARUHI MAIL 2001/08/07 23:06
ctyfu3ds62.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

正しくは「チャグチャグ馬コ」らしいです。は、
華やかな装束をつけたたくさんのお馬さんたちが、
ただ歩く(歩かされる)というものです・・・。
滝沢村というところに、馬をまつった蒼前神社があって、
そこから15キロ離れた盛岡八幡宮までです。
普通の道路を歩くので、お馬さんが通った後はいろいろ
落ちてます。
で、お馬さんの装束には鈴がたくさんついていて、
それがチャグチャグって鳴るんですよ・・・。

ちなみに、チャグチャグ馬コは今まで6月15日に
やっていたんですけど、その日は絶対雨が降らないことに
なってるらしいです。私の知ってる限りでは、1回降ったこと
あるんですけどね・・・。

季節ハズレですね、この話(笑)。

>ショーさんへ
というわけで、私の夏休みは終わっちゃったので、
差し上げることが出来ません・・・。

5679 先行者入手!(爆) kiyu MAIL 2001/08/08 00:18
p84bd84.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

先行者のストラップ&キーホルダーセットを入手しました(爆)。
あれで1,000円か・・・。騙された感じです(爆)。
中華キャノンはついていません。
コマネチはできるのか・・・まだいじってません(爆)。

ブツブツ言って寝る男 ←さみしいヤツ!
プレステ2はダメ?
じゃあ、未来博のチケットをよこせ!ってもう定員じゃん(爆)。
>幹事は苦労するんだよ!人数が増えたり、大掛かりな予定だと
>なおさら苦労するんだよ!で、宿は見つかったか?
何気にグチってないかい?ひゃっひゃっひゃ!
宿?ああ、あんたの入る部屋はないから。あんたは野宿。

HARUHIさん
ありゃ、もう夏休みが終わっちゃったんですか・・・。
そうそう、あのへんは最後に「コ」をつけることが多いですね。
「べこコ」とか(爆)。「手ッコ」とか「耳ッコ」とかも(笑)。

ネリチャギさん
私にも何か・・・あ、やっぱりいらない!(爆)

らくださん
詳しくて丁寧な説明ありがとうございますー!
勉強になりました(笑)。
お?ツアー参加ですか?
では、万年幹事の「渋谷さん」にお任せください!

美濃さん
なんですか、その「カップリング」というのは・・・(笑)。
「18きっぷ」は年齢制限ないんですね、ならばそれを活用
できそうですね!
そうかそうか、ならば渋谷じじいも使えるってことですね!

ショーさん
久石さんを拉致っていうのは「してもらう」んじゃなくて「する」
ほうじゃないですか!(笑)
やっぱり曲を作ってもらえたら感動でしょうね〜!
帰り道が危ないかも?(爆) ←禁句?
「タイタニック」が今週末に?
ふっふーっ!今週末はいなんだなぁ、これが(笑)。

ホームページの情報、ありがとうございますー!
空室が少ないようですね・・・(汗)。

ひさの なおさん
もう行って来たのですね!
先を越された〜!(笑)

では、おやすみなさいたまー!

5680 チケット、売り切れました(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/08 00:44
ctk22ds80.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、かなりマトモな生活をしているので、
この時間になるとすごく眠いです(笑)。
いやー、僕もマトモな人間と同じ生活ができるんだ!(爆)

>HARUHIさん
そうですね、あの祭りって馬がかわいそうな祭りですね(爆)。
結局、何を目的とした祭りなんでしょう?(爆)

>モングさん
チケット、了解しました!これで残り2枚!

>らくださん
お久しぶりです!お元気でしたか?
一緒にナイトファンタジアを観に行きましょう。
青春18キップ、よくわかりました。これで行きましょう。
詳細は追って連絡していきますので。

>美濃さん
変なカップリングしないでください。いや、マジで。
18切符、制限がないということで。
kiyu婆でもオッケーというワケですね!
宿の件ですが、磐梯熱海がどうとかいう話が出ていますけど、
そのあたりではどうでしょうか?
なんだか温泉宿らしきのが有るようなんですけど…。
チケット、了解しました!残り1枚!

>ショーさん
あの七夕は…(汗)。ただの出店祭りですよね(笑)。
僕って八つ当たりはしないんですよ。
というか、腹を立てるようなことは滅多にないんです(笑)。
ブツブツというのは、ごくたまーに(笑)。
テレビとかに向かって暴言を吐いたりしてます、ひとり部屋で(爆)。

>祐司さん
おかえりなさーい!
チケットの件、了解しました!これで完売!

>ひさの なおさん
ありゃ、すでに行かれていたんですか。で、どうでした?

>先行者(♀)
未来博のチケット?すでに完売じゃ!
チケット、おまえは確か「自費で買う」とか言っていなかったか?
何?ワシの入る宿はない?じゃ、行かん(爆)。
で、みせすさんの掲示板と話しがダブるが、
磐梯熱海がどうとか?別にワシはどこでもいいぞ(爆)。

さーて、寝る。眠くてしょうがない…。

5681 ファンタジアツアーというものがあるのですね! HeeeFoo MAIL URL 2001/08/08 01:14
ootu2ds13.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。
オヒサしぶりなので覚えていらっしゃるでしょうか?

ナイイトファンタジぁツアーというものがあるのですね!
でもどうやらメンバーは決定してしまったようですね(泣)
気づくのが遅かった・・。
出来れば参加したいのですがもう無理でしょうか?!

ここのところの暑さで毎日ヒーフー、ヒーフーと言いながら
生きております。トホホ・・・。

5682 会津番台温泉 美濃@向かい風 MAIL 2001/08/08 04:37
coosk26ds43.osk.mesh.ad.jp
みせす ちゃいるどさんのところでも書き込んできましたが、
会津BANDAI温泉、調べてみました。須賀川からソコソコ近いです。
観光スポットもいろいろあってよさそうですね。料理は観光案内では
期待できませんが、まぁ、そんなに変わらないでしょう。
宿も調べてみたところ、一万以下のところも結構多くて、今のところ
まだ空いてるようでした。

>ショーさん
>僕は民宿とか国民宿舎に泊まったことはないんですけど、
>使い心地とかはどうなんですか?

普通ですよ。民宿ほど接点もなく、ホテルよか安くて団体とかも利用しやすいです。
料理とかしょぼいことが多いですね。結構あっさりサバサバ系?

>kiyuさん
変なカップリングとか言われてますよ。

>渋谷さん
チケットどうもです。あっ、私だけ野宿とかでも全然良かったりします。

>HeeFooさん
参加まだまだOKですよ〜。ぜひどうぞ。

5683 遅かった・・・(泣) みゅう MAIL 2001/08/08 17:11
p8b9acb.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
ショーさん、お久しぶりでぇす!みゅうでっす!!

チケット、完売してしまったのですね・・・。
びぇぇぇぇぇぇ〜!

>らくださん
はじめまして。みゅうです。
ナイトファンタジアツアー、よろしくお願いしますね!!

>祐司さん
祐司さんにもお会いするのは初めてですよね!
よろしくお願いします!!

>HeeFooさん
はじめまして。みゅうと申します。
ナイファンツアー、参加されるんですか?
みんなで一緒に楽しみましょ♪


では、またぁ〜♪

5684 そりゃ早すぎないかい? ショー@オーナー MAIL 2001/08/08 21:01
j035106.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ジブリのホームページを見たら、「千と千尋の神隠し」の
絵コンテを今度の秋頃に売り出すと情報が出ていました。
おそらくまだ映画が公開中なのに… この勢いに乗って
絵コンテの売り上げも便乗させようという魂胆なのかな?
でも早すぎるような…

それではレスしますね!

祐司さん 5676
どうも〜 故郷へ行って来たんですね〜 じゃ、合格の
報告をされたんだ〜 ホント、来年からは日本すらなかなか
来れないでしょうからね。それまで日本を満喫しましょう〜

ひさの なおさん 5677
らくださんとお知り合いなんですね〜 オフラインでの
お仲間なのかな?

HARUHIさん 5678
「チャグチャグ馬コ」らしき映像を見た記憶はあります。
何となくですけど… カラフルな飾りを付けているんですよね?
……夏休みぃ…(笑) 終わったものはもらえませんね…(爆)
今月末あたりにでもちょっと休みを取ろうとは思いますが…

kiyuさん 5679
先行者ストラップ&キーホルダーを手に入れたんですか!?
画像を見た限り、かなりショボそうだったんですけど…(笑)

そう、久石さんを拉致するのです!(爆) もちろん冗談
ですけど…(笑) ま、曲を作ってもらうか、すでにある曲
でも良いから、目の前で自分のために弾いてもらえたら
もの凄く嬉しいでしょうね〜

渋谷さん 5680
今日で出店祭りは終わりかな? 代わりに明日は踊りが
あります。やめいッちゅーの!(笑) にしても渋谷さんは
怒らないんですね〜 僕も怒りはしないですけど、でも
元々が短気なので…(爆) あ、僕もテレビとかに向かって
一人だけで暴言吐きますね(笑)。

HeeFooさん 5681
僕は覚えていますよ〜(笑) というか、毎日そちらに
行ってはいるものの、ROM専になっております(苦笑)。
ナイトファンタジーツアーはまだ受付中だと思いますよ〜

美濃@向かい風さん 5682
合図BANDAI温泉は確かにいろんな観光スポットがありますね〜
白虎隊のところとか、あれ、五色沼とかも向こうの方だった
かな? でもあまり離れていなかったでしたっけ?

なるほど、国民宿舎は確かに安いようですね。料理とかは
あまり良いのが望めないと… ふむふむ…
あ、後でメールを送りますね〜

みゅうさん 5683
お久しぶりです、みゅうさん! 渋谷さんのチケットが
無くなってしまいましたね(汗)。ん? あれ? そう
いえば、僕もチケット1枚余っているような…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

最近、世界陸上を見ているんですが、面白いですね〜
昨日は女子棒高跳びの金メダルを争っての一騎打ちが
面白かったし、あとは男子三段跳びのジョナサン・
エドワーズの神が宿っていると言わしめたあの跳躍。
もの凄く感動しました。思わずテレビの前で声を
発してしまいました(笑)。スポーツって、ホントに
良いものですね〜

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜

5685 おひさです。 雪のiwana MAIL 2001/08/09 00:07
hnhcd-01p05.ppp.odn.ad.jp
昨日うちのポコちゃんと、3回目の「千ちひ」鑑賞してきました。
やっぱ泣けます。うるる〜

kiyuさん、
トマトジュース騒動、いただきます。
いつか遅刻した時、服にぶっかけて「朝から体調悪くて・・・」。
ま、通じないと思いますが。食品会社では。(爆)

あ、コンサートですが、ソウルに行かない代わりに2ケ所行く
ことにしました。東京と相模大野に行かれる皆さん、よろしく!
夏休みに入ったらうつくしま(ナイトファンタジア)のCMが
増えて嬉しい今日この頃です。

明日早いのでこれで。

5686 「あの夏、いちばん静かな海。」 kiyu MAIL 2001/08/09 00:17
p84bd50.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
Kiyuです。

今週末は海に遊びに行ってきまーす!
青い空に青い海、白い砂浜・・・いやーん、バカンス!(爆)

海を眺めながら「SILENT LOVE」を聴く計画企み中!
きゃー!ステキステキィィィーーーーーッ!

ぶつくさ男
あっ!そうか、あの先行者はおんなのこ♪なんだ!(爆爆)
おう!未来博のチケットは買うもんね!
宿はペット持ちこみ可のところじゃないとダメかもねぇ。
小動物っぽいのがいるから(爆)。

ヒーーーーーフーーーさん
忘れました(爆)。なんてうっそよーん♪(爆)
ナイトファンタジア、行きたいならはっきりきっぱり意思表示を
しましょう!って、もうしてるか(笑)。

美濃大幹事様
じゃ、宿はお任せします!(笑)
どっかのサボリ&人をこき使うバ幹事とは大違いですね!
変なカップリング?本当に変ですもの。
マトモな私とオカシイ渋谷じじでは釣り合いませんよ(爆)。

みゅうさん
チケットは万年バ幹事から強奪すべし!(爆)

ショーさん
かなりショボいです(爆)。
手に入れたというより、手に入れさせられました(爆)。
もう売らないそうなので、ある意味レア物として価値が
あるのかな?(笑)
もしかして「港まつり」?(笑)

では、おやすみなさいたまー!
なんだか今日はとってもハイテンション♪

5687 雪のiwanaねえさん♪ kiyu MAIL 2001/08/09 00:21
p84bd50.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

最近、このパターンが多い気がする・・・(笑)。

えっ!雄二さんと千ちひ観に行ったんですかっ!(爆)
最近姿を見せないと思ったらそちらに行ってたんですね!(爆)

トマトジュース作戦はうちの会社でも通じませんな(笑)。

おお!コンサートは東京にいらっしゃるのですね!

5688 参加者、増大中! 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/09 00:41
ctk22ds33.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

うつくしま未来博ナイトファンタジアツアー、参加者が増殖中です(笑)。
現段階で10名の参加者です。ショーさん含む、です(爆)。
これからも増えるのですか?参加希望の意思は早めにしましょうね!

>HeeFooさん
はい、了解しました!参加を受け付けました。
で、細かいことについては後々ご連絡、ということで。
チケットは、何とかして入手してください。
ワンダーに問い合わせて貰うというのがいいかと(笑)。

>美濃さん
会津磐梯温泉、いいですよ。
ということで、宿はお任せしてよろしいですか?
現段階で男性8名、女性2名です。ショーさん含む、です(笑)。
女性は女性同士で1部屋、男は2〜3部屋ということで。
で、できればその宿の情報かなんかを教えていただけると幸いです。

>みゅうさん
チケット、もうちょっとでしたー!(爆)
というわけで、ショーさんが譲ってくれそうなのでたかりましょう(爆)。

>ショーさん
いやー、僕って温厚なんですよ(爆)。
というか、すでに若い血気盛んな時期は通り過ぎたらしく、
あとは枯れゆくのみ(爆)。
ところでショーさんも参加メンバーに入れてありますが、いいですよね?
現地で会って現地で別れる、と(爆)。宿はみんなと同じ、ということで。

>雪のiwanaさん
3回目ですか!うらやましい…。
僕はまだ試写会しか行ってないです…(汗)。
早く行かなくちゃ…。

>海でどざえもん
小動物?おおっ!確かにおまえはカマドウマみたいだな(笑)。
海に行くのか。思う存分クラゲに刺されて来い(笑)。

というわけで、ナイトファンタジアツアー参加者募集中!
一度参加を決めたらキャンセルはできません(爆)。
だって、宿のキャンセル料とか発生しちゃうし(笑)。
というわけで、「地獄への片道切符」を握り締めて福島へ行く
という方はご連絡ください(爆)。

じゃ、またー。

5689 ナイトファンタジア♪ 坂末 利羽 2001/08/09 00:50
proxy2.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。
ツアーを組まれているんですね。
参加したい気持ちは山々なのですが、、都合がはっきりしないので
自分の都合のいいときを見計らっていってきます。

朝早く出て深夜にかえってくるというスケジュールで・・(汗)

ところで、この前のラジオの話題って出てませんね。
何故か聞き逃してしまいました・・・(汗)
いったいどんな話しだったのでしょう。

みなさんツアー楽しんできてくださいね。

5690 HANA-BI ごっこ♪ みゅう MAIL 2001/08/09 01:19
nihonbashi6-195.ppp-1.dion.ne.jp
>ショーさん
チケットちょーだい♪(爆)
なんて冗談です(笑)
う〜んと、え〜っと
この病弱で哀れな少女にチケットを譲ってはいただけないでしょうか??(爆)
けほけほ。ごほんごほん。
ああ!血がっっっ!!(爆)

>渋谷さん
当日、みんなで花火やりましょ♪
泊まってる宿の前らへんで出来ないんですかね??
花火やりましょ♪はーなびっ!
最後は銃撃戦ね(笑)

>kiyuさん
一緒のお部屋ですね♪
愛を語り合いましょ(爆)

また来まぁ〜す!!

5691 もろもろレス(遅ればせながら) らくだ MAIL 2001/08/09 01:49
urwa041n022.ppp.infoweb.ne.jp
 みなさんこんばんは(^^) らくだ@おおみやです

 遅ればせながら、もろもろレスを…

>美濃@向かい風さん

 初めましてm(__)m …のはずです(^^;

 18きっぷが「5枚綴り」の頃はよく使ってました(^^)>金券屋
ただ、「1枚綴り」になってから、極端に流通量が落ちているので…。

9月過ぎに余りを売るのはかなり危険ですし、(買い叩かれるどころか
買い取ってもらえない可能性も有り)人数によっては何枚余りが出るか
判りませんからね。(^^;

#1〜2枚程度の余りなら、σ(^^)が買い取るって手がありますが(爆)

 ちなみに、ネット上でこの手の取引の経験は無いです。(^^;


>ショー@オーナーさん

 お久しぶりです。m(__)m

 18きっぷのメインターゲットは、確かに「学生さん」なのですが、
あのネーミングのお陰で「年齢制限があるのでは」と、誤解される方
がかなりいますね。(^^;

 ひさのさんとは以前から知り合いですよ…というか、彼女がここに来る
きっかけをつくったのはσ(^^;かもしれません。


>ひさの なおさん

 お久しぶりです(^^)/

 とりあえず、「相方」共々元気ですが、生活は忙しいです。(:_;)
泊まりがけの1人旅も2年近くご無沙汰で、夜勤明けにその辺(半径70km)を
うろついてうさ晴らししてます。(^^;

 で、もう行って来たんですね。(^^)>ナイトファンタジア


>kiyuさん

 ご理解いただけて何よりでした(^。^)
 ツアー参加させていただきますm(__)m
 そうそう、先行者のキーホルダー、見てみたいです。(爆)

#先行者は「ビーム」出してなんぼなんですがねぇ。(核爆)


>渋谷 智陰さん

 それでは、よろしくお願いします。m(__)m
何かありましたら、連絡下さいませ。(^^)
磐梯熱海…良いかもしれませんね。場所柄、「温泉宿」は多いですし、
公共の宿としては「かんぽの宿」が駅近くにあるようです。


>みゅうさん

 はじめましてm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。(^^)/


 う〜ん、レス書きだけでこんな時間かぁ(^^;
それでは、おやすみな彩の国(^^)/~~~

5692 BLUE SKY COMPLEX 美濃@向かい風 MAIL 2001/08/09 03:18
coosk29ds08.osk.mesh.ad.jp
青い空なんか大っキライです。夏の海はキライです。一番静かでなく、
もっとも「Silent Love」がつきづきしくなくてわろし。

>ショーさん
観光スポットの位置とかはよくわかってません。とりあえず探したら
出てきたので・・・。
あっ、ナイファンツアーの際、車でも出して貰えたらすっげー助かります。

>渋谷さん
あっ、ショーさんもですね。メールでは勘違いしてました〜・・・。
宿の情報、またメールしますが、とりあえず場所的に、時間的に磐梯熱海で
イケルかどうかを確かめる必要もありますね。

>というわけで、「地獄への片道切符」を握り締めて福島へ行く
>という方はご連絡ください(爆)。

参加者全員、白塗りメイクでもするんですか?

>みゅうさん
HANA-BI、いいですね。宿の前だと禁じられてることも多いですが、
ちょっと出ればいくらでもできるでしょう。

>らくださん
ネットでの取引、便利ですよ。お互いが残り期限僅かのあと一枚を
売りたかったり欲しかったりっていうパターンが多いので、商売にしてる
金券ショップと違い、需要と供給がいい感じです。ヤフオクなんですが、
有料後はほとんど使ってない私です。

>#1〜2枚程度の余りなら、σ(^^)が買い取るって手がありますが(爆)

同じくそのつもりでいました(^^)。

5693 チケットもう締め切ってしまったそうです HeeeFooo MAIL URL 2001/08/09 18:46
ootu3ds38.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。

未来博のチケットを持っていないのですが
ワンダーに問い合わせたところもう締め切ったとのこと(泣)
あまっていらっしゃる方どなたか譲ってもらえませんか?

また近々一発レスでもできたらと思います(もう忘れてしまっていると思いますが)

それでは!

P.S.
>渋谷さん
そう言うことです(泣)御心配ありがとうございました。

>美濃さん
裏幹事頑張ってください!(爆)

>らくださん
はじめまして!ツアー行かれるのですね!

>みゅうさん
こちらこそはじめまして!みゅさんも行かれるのですね!

>坂末 利羽さん
はじめまして!アンケートの御回答ありがとうございました!

>kiyuさん
相変らずですね!(爆)

>雪のiwanaさん
そちらは涼しそうですね!

>ショーさん
平凡な毎日ですか!

>HARUHIさん
美濃さんからお聞きしました。頑張ってください!

>ひさのなおさん
楽譜の情報ありがとうございました!

>祐司さん
御報告ですね!

18切符のツアーなんだか良いですね!
まさに青春です(爆)

5694 長いのか短いのか… ショー@オーナー MAIL 2001/08/09 19:38
k114028.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

改めて自分のホームページを眺めてみたら、もう少しで
ホームページが2周年を迎えるんですね(笑)。そうか、
2年か〜 これまでいろんなことがありました。けれど、
何とかここまでやってこれました。ま、なんと言っても
この掲示板のおかげだろうと思いますが…(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!

それではレスしますね!

雪のiwanaさん 5685
「千ちひ」を3回、観られたんですか〜 僕は試写会1回、
映画館1回の計2回です。でも、なぜかヒットする理由が
よく分かりません(苦笑)。

にしても、未来博のCM、最近多くなりましたね〜
キー局でも何度か見ていますし。

kiyuさん 5686〜5687
かなりショボい、ですか〜(笑) ま、そんなものなんでしょう
ねぇ〜 ん? 「港まつり」ですか? そういえば、そんな
ものも地元でやっていましたね(笑)。僕は、もう祭りを
やるような気分じゃないので、人が多すぎてうっとうしいです。
もう、「人がゴミのようだ」状態(爆)。

渋谷さん 5688
ありゃ? 僕がすでに含まれているんですか?(苦笑)
参ったなぁ… その次の週にも泊まりの予定が…(爆)
忙しいですな〜 ゆっくり一人で休めそうにありません…(笑)
バスとかどうしよう… 片道はダメらしいし… ふーむ…
日帰りにしようかなあなんても考えていたんですけど…

渋谷さんは血気盛んな時期が過ぎちゃったんですか…(爆)
僕は… 何かモノに八つ当たりするんじゃないかなと
思ったら、僕の場合は八つ当たりになるんじゃなくて
自暴自棄になりそうです(苦笑)。今日がそうだった…(爆)

坂末さん 5689
この間の、恵氏のラジオですか? 僕も分かりません…(汗)
どういう内容だったんでしょうね〜

みゅうさん 5690
なぬ!? たかっておるな、おぬし!(笑)
僕は全然構わないんですが、ほかの方がどうなのか…(苦笑)

花火ですか〜 銃撃戦ってことはロケット花火を用意
しないと…(核爆)

らくださん 5691
確かに18きっぷって学生向けというか、学生限定っていう
感じがしました。違ったんですね〜 ひさのさんとは
以前からのお知り合いだったんですね。

美濃@向かい風さん 5692
あ、僕は車、持っていないので無理です(苦笑)。家の
車はあるけど、僕が乗って行ったら、途中で事故ります(笑)。
ペーパーなので… じゃ、現地でレンタカーですね。
もしくはレンタサイクルもよろし(爆)。

HeeFooさん 5693
チケット、締め切られちゃったようですね。残念…
にしても、一発レス、何のレスなのかさっぱり分からない(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

ふーむ、どうしようかなぁ〜 ナイトファンタジア…
って、今更遅いかな… 最近になって、またまた精神的な
疲れが出始めまして…(苦笑) 嫌になっちゃいますね、
ホントに。何とかしてください、誰か…(爆)

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜

5695 こんどこそ忘れないようにしないと・・・ 坂末 利羽 2001/08/09 22:17
proxy2.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。

あさっては久石さんのラジオ出演ですよ!
お忘れなく!

>ショーさん
ショーさんのコンサートレポート見ました。
「地下鉄サリンチャリティー」のレポートでふと気がついたのですが
「BS7」で放送予定??
気になったので早速NHKに問い合わせて見たのですが、どうやら
コンサートの放送というような番組は企画されてない見たいです。。
(今更こんな昔の話題持ち出してすいません。)

>HeeFooさん。
ホームページ拝見させて頂いております。
ろくに挨拶してなくてすいませんでした。
また、HPにおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします。

それでは、、

5696 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/08/09 23:06
cufm025n007.ppp.infoweb.ne.jp
常日頃から思っていることですが、
やっぱり自慢話ってよくないですよね。

「MKWAJU」がどうとか、
「青くてかっちょいいプラスチックの会員証」がどうとかこうとか。

いやいや、自慢話してる人を見て、
「坊やだな。ププ」なんて思ってたなんていいませんよ。


ただ、どうせ自慢するなら、
せめてこのくらいの自慢をしたいものです。



押井守氏と三鷹駅で遭遇!!



犬のプリントされたTシャツ着て、鞄をたすきがけにして歩かれてました。

5697 それは… 久坂 MAIL 2001/08/09 23:12
mojca-0115p09.ppp.odn.ad.jp
>雄二さん
まぎれもない本物っすね!!
しかし何がなんでも犬なんですね…。

5698 忘れちゃった(爆)。 kiyu MAIL 2001/08/10 00:15
p84bd7c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

あれ?何か書こうとしたけど、ネタを忘れました(爆)。

地獄の番人
私のどこがカマドウマなのよっ!
小動物はあんたよ、あんた!
その落ち着きの無さが小動物っぽいの!(爆)

坂末 利羽さん
ラジオ番組、FMなので聴こえませんでした(涙)。

みゅうさん
きゃー!公衆の面前でっ!(爆)
花火さんせーいっ♪

らくださん
よろしくおねがいします!
先行者、期待しないで待っててください!(爆)

美濃さん
いろいろとお手数おかけします・・・。
結局、私は騒いでるだけみたいですね・・・(苦笑)。

HeeeFoooさん
そうそう、相変わらずかわいらしいです(爆)。
って、ああ!久石振りの一発レスだぁ〜!(感涙)

ショーさん
ナイトファンタジアに行って、気力を補充してきましょう!
もしくはkiyuちゃんスマイルがあなたの心の氷を解かします(爆)。

では、おやすみなさいたマルセイユ!(爆)

5699 期限付きで募集! 渋谷 智陰 MAIL 2001/08/10 01:17
ctk22ds58.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ナイトファンタジアツアーですが、宿の予約等を考慮して
参加希望には期限を設けたいと思います。
で、まだその期限は決まっていませんが(爆)、20日ぐらいかな、と。
それまでに参加したい方はご連絡ください。
それ以降の参加希望になると、参加できない可能性がありますので。

>みゅうさん
は、花火ですかっ!?うーん、どうだろう?
宿の近くでそういう場所があればいいのですが、
宿に戻る時間もけっこう遅くなりますし、
100%の保証はできませんのでご了承あれ(涙)。

>らくださん
公共の宿ですか、いいですね。
今現在、いろいろと宿を調べている最中です。
まあ、2、3ほどは候補に上がっておりますが、
これから美濃さんと決めていく所存でおります。

>美濃さん
というワケで、メールしました、よろしくお願いします。
やはり問題は交通の便の悪さですね(笑)。
白装束ですか?山海塾ですか!?(爆)

>HeeFooさん
チケット、もう取り扱っていないのですね…。
うーん、どうしましょう?買ってください(爆)。
ヤフーオークションだと半額ぐらいで入手可能ですが、
それより登録が面倒くさそうですね(爆)。

>ショーさん
ありゃ?てっきり宿泊だと思っておりました!(爆)
で、日帰りになるのでしょうか?それとも泊まりで?
どちらかの表明をしていただけると幸いです。
急がなくても大丈夫ですけどお早めに(爆)。

>雄二さん
押井監督をみたんですか!
で、サインとかもらったりしたんですか?一緒に写真を撮ったり?
いいなー。でも、あの人オタクっぽいですよね(爆爆)。

>久坂さん
おおっ!ヲタクぢゃ!

>痴呆症の人
カマドウマはイヤか?じゃ、コメツキバッタだ(爆)。
ワシに落ち着きがない?こんなにデンと構えたワシが?ハッハッハ!
で、誰のスマイルが心の氷を溶かすって?
脳ミソが溶けるわい!(爆)

ナイトファンタジアツアー、現段階での参加予定者のお名前です。
祐司さん、美濃さん、モングさん、みゅうさん、kiyuさん、
らくださん、HeeFooさん、ショーさん、ブーゲンビリアさん、私。
10名です。

では、また明日。

5700 一期一会 焼き肉屋のおっさん(本物) MAIL 2001/08/10 04:38
coosk28ds30.osk.mesh.ad.jp
最近多い携帯への出会いサイトでこんなの来ました。出だしでいきなり、

「安っぽい異性との出会いに失望していませんか?
VIPな男性と上質の女性をマッチングする大人の出会い倶楽部のご案内です。」

・・・安っぽい?VIP?上質?携帯の出会いサイトのくせに?
オマエが安っぽいわ。ネスカフェ飲んで上質を知れ。

>ショーさん
あれ?ショーさんは日帰りですか?宿に泊まる人数に入れてましたけど・・・。

>坂末 利羽さん
「恵俊彰のDear Friends」、とりあえず流れた曲は下記です。

Summer/久石 譲
BROTHER/久石 譲
THE END OF THE WORLD(この世の果て)/JULIE LONDON

>kiyuさん
いえいえ〜情報感謝!ですよ〜。いつもの如くアラシちっくで感じ
悪いカキコでスミマセン・・・。(特にみせす ちゃいるどさんの方)

>渋谷さん
>白装束ですか?山海塾ですか!?(爆)

ん?白塗りですよ〜。「地獄」と来たらやっぱ・・・ねェ。