5501 雪のiwanaさん歓迎会参加♪ kiyu MAIL 2001/07/20 00:21
p84bd6f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は雪のiwanaさん歓迎会に行ってまいりました〜!
実は渋谷まで新たな手下と一緒でした(笑)。

渋谷でヘンな人を見ました。
あ、他の場所にも出現するんですけどね。
黒いシャツを着ていました。
その人は、「千ちひ」のサントラを買ってもポスターが
もらえなかったらしく、非常に悔しがっていました。
まったく、子供だなぁ〜・・・ふぅ〜・・・。

カエル男
はあい、姫よん♪
勘違いって?どういう勘違い?
あんたが呼ばなくたって行っちゃったもんねーだ!べぇぇぇぇっ!
iwana姉さんが呼んでるんだもん!

美濃さん
ミズカマキリがブレイク中なんですか?知りませんでした(笑)。
答えは、7番の「渋谷さん」!

くーさん
あら、お稽古事だったのね〜(笑)。
今日は楽しかったわん♪
では、また泣かせていただきます(笑)。

モングさん
大変だ〜!
ところで結果はいかに・・・?

ショーさん
うつくしま未来博のナイト・ファンタジア、「千ちひ」の公開日
ですね〜!見事に重なりましたね(笑)。
選挙は、私も有名人には入れません!
今日も渋谷で・・・まあ、誰かさんが書くでしょう(笑)。

HARUHIさん
あら!そうなんですか!
帰りはセンター街を闊歩してきたのですよ〜(笑)。

ポコちゃん
プチメール、返事出しそびれちゃった〜!
ごめんね、ポコちゃん!なでなで。

雪のiwanaさん
お疲れ様でした!楽しかったですね!
またお話しましょう!
では、気をつけて福島に行ってきてくださいね〜!

明日も仕事の人、手を挙げて〜!は〜いっ!
日本全国の出勤者諸君、私とともに頑張りましょう!おー!

それでは、おやすみなさいたまー!

5502 iwanaさん、お疲れ様でした! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/20 01:20
ctk25ds65.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

本日は、雪のiwanaさん歓迎オフでした。
無事終了しましたー。楽しかったですよ。
で、渋谷で見た選挙活動の有名人!(最近恒例となっている…。)
「志茂田影樹」(字が間違っているかも…。)。
「ドクター中松」。「上田哲」ということで(笑)。

下でヘンな人が「渋谷で見た変な人」というのを書いていますが、
私も変な人を見ました。
iwanaさんのお土産、「林檎パイ」を醤油につけている人です。
そういえばこの人、前回のHARUHIさんの演奏会の時に、
醤油を持って会社に行くとか言っていたなぁ…。

>美濃さん
うじきつよしの番組ですか?(笑)
マニアックすぎて出演者しかわからない、という伝説の…。
で、正解は…。
>女子高生の間で可愛いと大ブレイク中の
という部分だけで7番だと思いました!(爆)
プロモツール、何でしょうねぇ?謎です。
手元に届くのを待つこととします。

>くーさん
お疲れ様でした!お菓子、すでに無いですよー!(爆)
日本酒「駿」、美味しかったですね!

>モングさん
アゴ、大丈夫ですか?心配ですか?
アゴが治ったら美味しいお酒を飲みましょうね!

>祐司さん
また次の機会にお会いしましょう!

>ショーさん
「ファミ通」、僕も読みましたよ。というか、読まないといけない…。
カルテットの発売日は、プレミアムCDに書いてありました。
多分信じていいと思います。
ハチ公は無駄に人が集まりすぎです(笑)。
今日はくーさんと「駿」という日本酒を飲んでいました。
「屋久島縄文水」を飲んでいたショーさんなら、
いくら酒が飲めなくてもこれは飲みたくなるでしょう(笑)。

>HARUHIさん
電話をくれればよかったのにー!
6時ごろ、渋谷に居ました?

>アヴェちゃん
その会員証、緑色でしょうか?
しかし、まだ1500番台なんですね…(爆)。

>醤油女
いつもガツガツ食うのに、今日は少食でしたねぇ!(笑)
でも、お茶漬けはきっちり食っていましたねぇ!(笑)
センター街、そんなに怖いかなぁ?
悪い人なんていないよ、うん。
人間はみんな本当はいい人なんだから(爆)。
無事帰れたかな?終電、行っちゃってなかったかな?(笑)

というわけで、明日から映画とナイトファンタジアです。
みせすさんの掲示板(2個目)でも提案しましたが、
「うつくしま未来博ツアー」って企画したら、みんな行きますか?
もし参加希望者多数ならツアーも考えようかな、って思います。
まあ、幹事は僕じゃないですけどね(爆)。

5503 主よ、憐れみたまえ 美濃@向かい風 MAIL 2001/07/20 03:12
coosk29ds03.osk.mesh.ad.jp
>モングさん
お大事になさってください。で、また是非あのリング上での勇姿を
拝ませてください。

>ショーさん
答えですか・・・えー、そのうち気が向いたら(^^;。6番ではないですよ。

>the philosopherさん
以前話に出てましたね。一応、私もそのことに関して書き込んだけど、
誰が書き込み始めたのかは覚えてないです。ひょっとして私かな?(^^)。
で、今、「ピアノ協奏曲/蜂蜜が踊る場所」を聴いてます。

>HARUHIさん
そりゃガッコがソコにありますからねー・・・(^^)。

>アヴェちゃんさん
答えは・・・いつも貴方の心の中にいます・・・。ン?なんかヘンやぞ。

>kiyuさん
はい、正解です。

>渋谷さん
わかってくれてありがとうございます。やっぱ渋谷さんです、うん。しみじみ・・・。
類似番組に「カルと牛」というのもあります。

未来博ツアーやりたいですねー。遠い異国の地、不安な方も多いと思いますので
みんなで攻め込んで旅の恥は掻き捨てと行きましょう!・・・って、え?
あっ、幹事、渋谷さんじゃないんですか。うーん、んじゃ、とりあえず参加者は
私にメールを、そしてその中から厳正なる抽選で幹事を任命っつーことで如何?

5504 アゴナシ モング MAIL 2001/07/20 09:29
nihonbashi8-147.ppp-1.dion.ne.jp
おはようございます。寝てません。

雪のiwanaさん歓迎会、楽しそうでしたね!


昨日は、腫瘍の一部を切り取り、検査にかける為に2cm程
摘出しまして、左顔パンパンです。

結果は2週間から1ヶ月後に出ます。
昨日の時点で、左顎全て絶望のようです。(笑)
他の骨を移植して、左の歯、ほぼ全てを人工歯に取り替える
ことになる方法がひとつ挙げられました。

まぁ〜、落ち込んでいるのは正直です(爆)
久しぶりに男泣、オロロ〜ン

しかぁーし!落ち込んでいても仕方ないので戦います!
レスラーがこれしきの事で弱音を吐くのはブロディー、
鶴田、オブライト、ウィリアムス、馬場、ドクター、フグなど
散っていった選手たちに申し訳ないので!

・・・で、今日は高校時代の友人の結婚式に行ってきます♪
さー!無理してご馳走食べてやるぅ〜!
酒のんで痛みわすけちゃるぅ〜!

ショーさん、渋谷さん、美濃さん、kiyuさん
ありがとうございます!
僕はこんな事くらいでは負けませんよ〜!


では、いざ戦場へ!(笑)

to Be Continue・・・


5505 しあわせ 久坂 MAIL 2001/07/20 12:12
mojca-0115p46.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。

>iwanaさん
いいなあ。いまごろはうつくしまかな。
私もナイトファンタジア観たいっす。動くポコちゃんを観たくて観たくて(笑)。

>モングさん
あご、大丈夫ですか?
手術って、大変ですよね。がんばってとしか言えないけど(泣)。
早く元気に体を鍛えられる日が来ますように。

>雄二さん
iBookを購入して、昨日さっそく、私のオリジナルCDを焼いてみました。
うひょー、たのしー!!
こんな楽しさを、雄二さんは味わっていたのですね!!(爆)。

iBookが来て、私は幸せいっぱいです♪

5506 いよいよ始まりました! ショー@オーナー MAIL 2001/07/20 21:02
k115071.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

うつくしまナイトファンタジアは機器の故障等によって開催が
危ぶまれていましたが、何とか大丈夫だったようですね。
どんな感じだったか、あとで教えてもらおうと思います〜

そうそう、僕はと言うと地元の映画館に行ったんですが、
ちょっと並んでいたので、「やっぱりもうちょっと人がいなく
なった時に来よう」と思い直して、観ませんでした(苦笑)。

それでは今日もレスをしていきましょう〜

the philosopherさん 5497
その話は雄二さんか、あるいはたけちゅーさんから出た話
だったかなあ… 僕も忘れちゃいました(汗)。

HARUHIさん 5498
ありゃ、それは残念すぎる…

アヴェちゃんさん 5499
ということで「千ちひ」の一発目、観ませんでした(苦笑)。
で、アヴェちゃんさんの感想はいかに?

くーさんさん 5500
オフ会、楽しかったみたいですね〜 「駿」、僕もひと目
見てみたいです(笑)。

kiyuさん 5501
今日は国民的行事の日と言っても良いくらいなのに、どちらとも
観ませんでした(爆)。ダメですな〜(笑) にしてもお仕事が
大変ですね〜 僕はゆっくり休ませて頂きました(笑)。

渋谷さん 5502
「駿」だったら、一口くらい…(笑) というか、空で良いから
瓶が欲しいです(爆)。未来博ツアーですが、僕はその気になれば
日帰りで観てこれるようなので、とにかく8月中にでも観てこようと
思います!

美濃さん 5503
やっぱり6番では無いと… じゃ、やっぱり7番の渋谷さんかな?(爆)
にしてもみんなで福島に攻め込むんですか? 無駄に広すぎて
返り討ちに合うので注意!(爆)

モングさん 5504
カオナシじゃなくてアゴナシですか…(苦笑) どう反応をして
良いやらわからないじゃないですか! にしても、結婚式に出席
されるパワーがあれば、大丈夫でしょう! 気合いです、気合い!
「えい、やー!」と頑張りましょう!!

久坂さん 5505
雪のiwanaさんたち、ナイトファンタジアを見終わって、iwanaさんは
さらにポコちゃんへの愛情が高まったそうです(笑)。それ以外の
方は…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

師匠から先ほど電話がありました。えーと、地元のテレビ局に
みせす ちゃいるどさんと雪のiwanaさんがインタヴューを受け
られていたそうで、それが29日の午前9時から放送されるそうです。
僕はこの日、国民的行事に仕事としてかり出されるため、
リアルタイムでは見れませんが、ビデオで録画しようとは思って
います。どうなんだろうね〜 そうそう、肝心のナイトファンタジアの
方ですが、賛否両論あるようです(笑)。でも、とりあえず観て
ほしいと… とにかくポコちゃんが大活躍だそうで…(爆)

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5507 なんで閉まってるの・・・ HARUHI MAIL 2001/07/20 22:07
ctyfu4ds26.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

今日、学校に行ったら閉まってました・・・。

>渋谷さん
昨日は10:00から22:00まで渋谷に居たんですよ。
ホントは学校サボろうかなぁと思ってたんですけど、
最近サボり気味なのでちゃんと授業に出ました・・・。
あ、「林檎パイ」って、もしかして「きになる」ヤツですか?

>美濃さん
そーなんですけどねー・・・。

5508 チャット 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/20 23:13
ctk24ds09.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ショーさん、明日はチャットですよね?一応確認まで。

では後ほど。


5509 海の日ぃ〜♪ kiyu MAIL 2001/07/21 00:12
p84bd7b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ナイトファンタジア、大成功のようで良かったですね!

今日も私はお仕事でした〜!
しかも目が回るくらいに働いちゃいましたよ〜。
うひゃひゃ〜(@▽@)(壊)。

アヴェちゃん
嗚呼!会員証の話はっ・・・!
そういえば、昨日も見せびらかしているおこちゃまがいました。
あの、ポスターをもらえずにイジケていた人です。
逆に昨日は仲間外れだったんですけどね、いい気味。

ヘンな人
お茶漬けくらい食べさせてよ(涙)。
そうやって綺麗事を並べる人間が一番アヤシイのよ(爆)。
でも、昨日は渋ちゃんが一緒だったから怖くなかったよん♪

>無事帰れたかな?終電、行っちゃってなかったかな?(笑)
うんうん、無事に帰れましたよ〜。優しいのね渋ちゃんは(涙)。

美濃さん
厳正なる抽選の結果、渋谷氏、ということで(爆)。

モングさん
なんだか大変なことに・・・。お大事に・・・。
って、無理はいけんよ!無理はっ!

ショーさん
こら!そこの宮崎ファン!気合が足りんよ!気合がっ!(笑)
みせすさんとiwanaさんのインタビューが流れるんですか!すごい!
ところで、それは全国ネット?ローカル?(笑)

HARUHIさん
あらら・・・昨日と言い、今日と言い、残念でしたね〜。

>あ、「林檎パイ」って、もしかして「きになる」ヤツですか?
これって、林檎が丸ごと入ってるもののことですか?
だとしたら違うけど・・・。

あ、「林檎パイ」は、別に醤油につけて食べたわけではないですよー!
醤油の入った小皿に落としてしまっただけです〜!
・・・って墓穴掘ってる・・・?(汗)

では、今日はこのへんで!

海の日にちなんで「あの夏、いちばん静かな海」を聴きながら
寝たいと思います♪

おやすみなさいたまー!

5510 お久しぶりです。 たけちゅー MAIL 2001/07/21 00:22
kube044n055.ppp.infoweb.ne.jp
1週間以上空けてしまいました。
仕事がちょっと、きつくて…。

初日朝イチ、観てきました。
やっぱり1時間ぐらい前から並んでましたね〜。
満席ではなかったけど、とりあえず、
全体が埋まってました。
埋め立て島での映画館でこれだから、
街の中心部はさぞかし混んだことでしょう。

上映中、ず〜っと「怖いよ〜、帰ろうよ〜」と
泣き叫んでいる子がいました。「いいから座っとき!」
だけで連れ出しもしない図太い神経のご両親でしたが、
(あんたらの声も劇場中響いてるって)
やっぱ、怖いんかね、子供には。特に湯婆婆が出ると
ひときわ大きく叫ぶこと(^^;)

しかし、宮崎作品はどんどん複雑になっていきますね。
「カリオストロ」なんかと比べたらえらい違い。
地味さは格段に今回の方が地味だけど。あっさりしてるし。

音楽は、メインのメロディが聞こえてきませんでしたね、
トータルでは。 イメージ聴いてるから、ああこれ!
ってのはあるんですが。メインテーマはどれだか。
ショーさんの言われたゴールドスミス、ってのは
音じゃなくて鳴らし方ですね。
こんなに鳴らさんでも、って、たしかに。
もし久石さんの言われるようにピアノ1本
だったら、さぞかしもっと地味な映画になった
でしょうね。でも、味わいは増したかも。
どっちがいいのやら。

サントラも前日ゲットしましたが、僕のは
ポスターとステッカーでした。もちろん
徳間ジャパンだから、ジャケと同じ絵ですけど。

コーヒーに付いてるコイン、金を1枚ゲットしたところで
店頭から一斉に消えてしまいました。
これは無駄金使うなと言うことやね。ふぅ。

>kiyuさん
 『愛』では目的達成出来てよかったですね。僕はもう…。

今夏の観たものでおすすめは『テイラー・オブ・パナマ』
『点子ちゃんとアントン』『ベティ・サイズモア』でした。
良かったら観てね。なんか、大作は無いけど。

 屋久島は、い〜いところですよ〜。ふふふふふ。
一般人立入禁止になる前に行ってみて下さい。

>久坂さん
 来週は、当然DVDボックス買うんでしょ?


 そう言えば、はるか昔に話した「一服の清涼剤」に
続きがありました。よしよし。
 って、渋谷さんももう覚えてないかな?

5511 ナイトファンタジア、開幕。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/21 00:44
ctk22ds45.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「千と千尋の神隠し」も公開、ナイトファンタジアも始まり
なんだか楽しくなってきちゃいますね。
ナイトファンタジア、賛否両論なんですか?
ポコちゃんはポコ語しか話さないっていうのも本当?

>美濃さん
向かい風ですか…。
例の番組、深夜枠から夜10時ごろに
ランクアップしたのは良かったんですが、
そのあとにすぐに終わっちゃいましたね(笑)。
やはり深夜で細々やっていたほうが良かったんだろうなぁ…。
ツアー、やりたい人が集まれば決行しましょう。

>モングさん
なんだか書き込みだけを見るとすごいことになっていそうで…。
心配ですねぇ…。頑張ってください!
で、美味しいものをたくさん食べてきましたか?
猪木は言っています。「元気があれば何でもできる!」と(笑)。

>久坂さん
iBOOKですかー。いいなー。
でも、マックは使い方がよくわからん…。
久坂さんもツアーが企画されたら行きますか?

>ショーさん
瓶ですか!それは全くのノーマークでした!(笑)
みせすさんとiwanaさんがインタビュー!?
地元のテレビ局…。どこだろう?29日の朝9時…。
番組名って、なんです?ローカルですよね?
チャットは…やるんですか?

>HARUHIさん
ずっといたんですね…。
でも、あれだけ人がいると見つかりませんよね(笑)。
サボり気味だったんですか(笑)。まあいいでしょ!(爆)
林檎パイは、気にはなりませんでしたよ(爆)。

>目が回っている人
会員証で仲間ハズレ?いやいや、こっちが王道。
優しくないよ。終電が何時か知りたいだけ。5時ごろか?
そっちは日が出ると起きて沈むと寝るだろうから(笑)。
それに国境を越える検疫も受けないといけないだろうし…。

>たけちゅーさん
お久しぶりです。
映画、観てらっしゃったんですね。
確かに最近の宮崎作品は難しいです。
2、3回観ないとわかんないですよね。これも作戦か?(爆)
音楽は、僕もどれがメインテーマなのかがわかりません。
今までの映画なら、「これっ!」という決定的なメインテーマが
あったのに、なんでだろう?
「一服の清涼剤」、何でしたっけ?(爆)

さーて、これからコンビニに買い物にでも行こうかな。
お菓子をたくさん買い込んで連休を乗り切ろう!(爆)
ああ…「芋きん」が食いたい…。(知ってる人はいるのか?)


5512 音楽の完成度 たけちゅー MAIL 2001/07/21 01:53
kube044n189.ppp.infoweb.ne.jp
は高いのに、メロディが立ってる曲が多くて
どれがテーマか分からなかったり、あと逆に
各テーマがきっちり流れたりしないから、
さらに分からなくなるのではないかと。>渋谷さん
予告で印象的だった、湯婆婆のテーマも本編では
少しだけだし、千尋のワルツも途中しっかり
流しておけば、あそこがもっと盛り上がったのに、
とかカオナシもガムラン使ったりして、でもあとでは
使ってないし、とかいろいろ。
『ナウシカ』だったらテーマは冒頭、中盤、ラストと
きっちり全曲流れるし、ナウシカのテーマも風の谷で
強烈に流れるから、復活の場面でも印象的。
逆に、腐海の中や、王蟲の暴走、ヘビケラ前後のシーン、
コルベットのシーン、王蟲の子のシーンなど全部
ミニマルで実は緊張感を高めて印象に残る曲だけど
メロディがないのでテーマなんかとの差がはっきり
出ていると。
『ラピュタ』の「君を乗せて」も冒頭でハッキリ流れるから
エンディングまでの数回の使用でドラマのメインと分かるし。
だから、「大樹」のテーマなんかが実は状況説明の曲に
なってたり、位置づけの違いが分かるようになってますよね。

だから、今回のは個々のオケの鳴らし具合とか、全編での
鳴らし具合にもう少しバランスがとれていれば、
よかったのかも、と思いました。ま、1回観ただけの
感想なので何回も観ている『ナウシカ』他とは印象の
違いもあるでしょうから、何年かすればもう少し違った感想も
出てくることでしょう。
今回の主題歌も、劇中でちょっとだけでもメロディを
流していたら良かったのに、ちょい、惜しいかも。
千尋のワルツだって、箱庭のシーンでマイナーアレンジの
曲で流していたら違ったのに、などと思うんですよ。
あ、これは本来主題歌予定?だったのだろうから当初からは
正解か…。
以上は音楽そのものの話じゃなくて、映画音楽としての構成
なんだけど。使い方とかアレンジとか。

おお!久石さんの音楽について、そのものじゃないけど
こんなに語ったのって、ここへおじゃまして1年半弱で
初めてでは?(^^;)

あ、渋谷さん、一服の清涼剤の話はお忘れになって
けっこうです…。大した話じゃないし…。

5513 夏の映画音楽 たけちゅー MAIL 2001/07/21 02:00
kube044n189.ppp.infoweb.ne.jp
>雄二さん
 この夏の音楽。『テイラー・オブ・パナマ』は情熱の
パナマ音楽から、悲劇へと進んでいく様子を1本の
メロディで語りきってます。おすすめの傑作。
 『ベティ・サイズモア』これもメイン・テーマが
すごくいい出来。開放感があって気持ちよくて。
日本盤は出なかったけど、隠れた傑作かも?
 ところで、『点子ちゃんとアントン』もなかなか
音楽が良かったのですが、サントラが入手できません。
す○やでは、入りません、と言われちゃうし。
海外サイトでは売ってるけど、なんかよく分からないし。
そちら方面で売ってたら、お願いできませんか〜?
関西は、全滅。

 ところでアディエマスの話も出てましたが、当初から
オリジナルのジャケットをいかにもヒーリングな
イルカ(クジラだったかな)に変えたりして、日本での
売り方が納得出来〜ん!でした。
 関西ではやらないのかな? 

5514 どひゃー! 雄二 MAIL 2001/07/21 02:39
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。

>たけちゅーさん
シルベストリの「プレデター」サントラ(○賊盤)
楽天市場でさんまんさんびゃくえんにて落札されてました!
どひゃー!!海外通販しなさい!!


>ほのかさん
メール送りました!!
行って下さい!!!!!!!!!
今日ですよ。行きてー!!!!!!!

>久坂さん
 >うひょー、たのしー!!
 >こんな楽しさを、雄二さんは味わっていたのですね!!(爆)。

はは。ばれたか!ホント楽しいですよね。
みんなには内緒にしときましょう!
うひょうひょ言いながら選曲してます!

>雪のiwanaさん
ごめんなさい。歓迎会行くこと出来ませんでした。
えー、おみやげ準備してたんです。
近々送りますね。

ではでは。さよーおなら。ブー。

5515 おおっ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/21 03:37
ctk21ds47.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>たけちゅーさん
というわけで、過去のログをさかのぼって見てみました(爆)。
おおっ!思い出しましたよ!1ヶ月も前の話ですが(爆)。
で、続きはどんなにいいことが!?(うひゃうひゃ←オッサン化)
映画の曲、まさにそうですねー。(←こっちが投げやり化(爆)。)

>雄二さん、久坂さん
うーん、僕もCDーRWを買って、うひょうひょ言いたい…。
あー、うひょうひょ…。

寝ます。ぐぅ。

5516 忘れておりました(汗) ショー@オーナー MAIL 2001/07/21 11:37
j032154.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

そういえば、今日、チャット会をするんだと言ってたのに
自分で忘れていました(爆)。今日の午後10時からやります
ので、皆さん、参加してくださいね〜 RYOKOさんにも
ご連絡しなくては!

それではレスをします!

HARUHIさん 5507
学校に行ったら閉まっていたとは…?(笑) にしても
「林檎パイ」が『「きになる」ヤツ』って何ですか?
確かに林檎は「木になり」ますけど(苦笑)。

渋谷さん 5508
そうです! 今日です、今日!! すっかり忘れていて
申し訳ないです(苦笑)。

kiyuさん 5509
ぐはっ…(笑) 気合いが足らんですか〜(苦笑)
みせちゃさんとiwanaさんのインタヴューはローカルの
福島テレビで放送されるのかな? あれ、福島放送って
言っていたかな? とにかく29日の午前9時からって
言ってましたね(笑)

たけちゅーさん 5510
やっぱり『千ちひ』は子供にとっては怖い場面が多いみたい
ですね。試写会の時も泣いている子供が居ましたしね。
そうなんですよ、音楽の方はメインが今回無いんですよ。
というか、突如、「いつも何度でも」が入ってきたので、
メインの曲を作りそびれたってのがあるんですけど…(笑)
でも、今回はこれで良かったと思います! 上手く
ハマッていたと思うし。

渋谷さん 5511
そういえば、葉桜オフ会の時にくーさんさんか、S.Ikezoeくんが
何か送ってくれると言っていたような…(笑) あと、
インタヴューについて、番組名はちょっと分からないです。
詳しくはkiyuさんのレスにて…(って詳しくもないか…)

たけちゅーさん 5512〜5513
僕的にメインテーマは「千尋のワルツ」ではなくて、「あの日の
川」だと思います。久石さんも、宮崎監督に「この曲に詩をつけて
くれ」と言っていたみたいだし… 監督は「作詞の能力がない…」と
言って、結局『いつも何度でも』をラストに使わせてくれという
事になったようだし。だからずいぶんと予定が狂っちゃったんじゃ
ないですか? 宮崎監督がこっぴどく久石さんに怒られたそう
ですし(笑)。

にしても、今まで久石ファンではない人にも、音楽受けはかなり
良いみたいですね。虚房の方でも、今回は良いって言う人がいたし。
これからもいろいろ語っていってくださいね〜

雄二さん 5514
海賊版が30,300円で落札ですか〜 そんなにもの凄いもの
なんですね〜 僕には手が出せません(笑)。にしても僕は
CD-Rを使って「うひょうひょ」は言いませんけど…(核爆)

渋谷さん 5515
『あの日の川へ』が主題歌として流れたら、上手くハマりそうな
気がしませんか? 僕はうまくハマるような気もするんですが…

−−−−−−レスは以上です。

にしてもチャット会を忘れていました(汗)。
BON-CHAT(チャット会)のお知らせ
恒例のチャット会を
本日の午後10時から
行いたいと思います。もちろん、途中参加も構いませんので、皆さん
ご気軽にご参加ください! なお、チャットの際、JAVAスクリプトを
使用いたします。ブラウザの設定で「JAVAを使用しない」などに
チェックは入っていますと参加できませんのでご注意ください。


にしてもホームページをちょっとアップしないとね〜

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5517 今日、チャットかい?? あき婆婆 MAIL 2001/07/21 11:41
tbtnni-14p340.ppp12.odn.ad.jp
どうも、ご無沙汰しております。
あき婆婆です。

今日チャット会ですか?

渋谷さん、
芋きん、知ってますよ。
イモキントリオでしょ!!(爆)←っていうか、お約束。

たけちゅーさん、
私も昨日観てきました。すごい分析ですね〜。
その親子、まるで実写版千尋ファミリーみたいですね。
私はボケーッと観てたので、普通に「若人あきらも結構うまいなぁ」とかしか・・・。
1つ疑問です。
どうして昼間の油屋には煙突があるのに夜の油屋には煙突がないんでしょう?それも不思議の世界だからなのでしょうかねぇ??
それにしても青が綺麗ですね。

一緒に観に行った友人は一言、
「もののけ姫もそうだったけど今回も意味が分からんかった。所詮空想の世界だよね。」
どうなの?どうなの?この感想。どうなのよぉぉぉぉ!!

5518 しあわせだけど、お金がない…。 久坂 MAIL 2001/07/21 14:51
mojca-0115p111.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
人生ってそんなもの。今は幸せだけど、CDを焼いてうひゃうひゃいうぐらいのことしかできません(涙)。


>たけちゅーさん
というわけで、DVDを買うお金がないっす(爆)。
でも、一番最初に「あの夏」か「BROTHER」を買う予定(笑)。


>渋谷さん
ぜひ行きたいっす。しかし問題は先立つものっす(爆)。
Macは簡単だよん♪ビープ音の「チューチュー」がかわいくて、何度も鳴らしています(笑)。

>雄二さん
CDを焼く楽しさに溺れております。
あんまりはまると、雄二さんのようになるんじゃないかと心配です(笑)。
>>

5519 本当かなぁ? 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/21 16:54
ctk22ds75.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

とりあえず下記のアドレスに行ってみてください。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010721-10.html

長いので、途中で切れないようにご注意くださいね。

で、早い話が「もののけ姫」を超える、ということらしいのですが、
私個人の考えでは、「?」という感じです。
「もののけ姫」の超ロングラン上映をするのであれば
考えられなくもないのですが、封切り初日でここまで言える
スポーツ新聞はすごいな、と思いました(笑)。

では今夜、チャットでお会いしましょう。

5520 発熱続き ほのか MAIL 2001/07/21 18:29
e155181.ap.plala.or.jp
今日、やっとこさ千ちひサントラとお取り置きの
「あの夏…」をゲット。
千ちひポスターいただきましたが、開けなくても
わかるあの図柄なんですね。アニメージュの
元締めなんだからもっとセンスあるポスターにしてくれよ!

ネスレの試写会でもらったお土産のなかに
かろうじてあった千ちひグッズ。
それはストーリーボードの図柄の絵はがき3枚でした。
ポスターだって、宮崎さんの書いた絵コンテそのままのものでも
いいんですけど。(笑)

先日の下の子に引き続いて
今度は上の子がどうやら夏風邪のようです。
熱出してうなっております。
なにがあろうと元気なのはどうやらわたしだけ…?
お出かけのしようがないので
病人の横でFF]でもやるとするか…。(鬼)

>モングさん
手術されたんですか?
お大事にしてくださいね。

では、またあとできます。

5521 チャット中です! ショー@オーナー MAIL 2001/07/21 22:27
k112237.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今、チャット中ですので、よろしければみなさんいらっしゃって
くださいね!

にしても、今日はいろいろありました(爆)。

5522 まだまだ続いてます(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/07/22 00:47
h030042.ppp.dion.ne.jp
まだチャット中ですよ〜

よい機会に参加してみましょう!!

5523 終了! ショー@オーナー MAIL 2001/07/22 02:04
l072014.ppp.dion.ne.jp
チャットではみなさん、オクサレ様でした〜(笑)

ちょうど今、終わりましたので、お知らせいたします!!
まだ今度の機会にもよろしくお願いします!

5524 おやすみなさいたまー! kiyu MAIL 2001/07/22 02:07
p84bd60.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
じゃ。

5525 フリーズしていました(爆 HeeFoo MAIL URL 2001/07/22 02:12
ootu3ds01.sig.mesh.ad.jp
お久しぶりです。
チャットお疲れ様でした(すでに終わっていました(爆)
僕は途中で無言のまま消えたと思います(爆)
パソコンがフリーズしまして
その後UPUに熱がこもっていたためなかなか再起動できない・・・。
30,40分後・・・すでに(爆
僕の人生いつもこうです(爆)

それでは

5526 おやすみなさい たけちゅー MAIL 2001/07/22 02:13
kube044n220.ppp.infoweb.ne.jp
ようやく参加できました。
では〜

5527 モングさんお大事に HeeFoo MAIL URL 2001/07/22 02:15
ootu3ds01.sig.mesh.ad.jp
掲示板のログを読んでおりました。

モングさん大変でしたね。
お大事にして下さい〜

5528 チャット、お疲れ様でした。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/22 02:38
ctk22ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

チャット、お疲れ様でした。かなり長い時間でしたねー。
というわけで、チャットのログが欲しい方はご連絡ください。
こちらに書き込んでもいいですよ。
なお、遅くまで残っておられた方にはすでにお送りしておりますので。

>あきよんさん
「芋きん」は、サツマイモで作ったきんつばなんですよ。
イモの自然な甘味が最高のお菓子です♪
新宿か浅草にしか売っていないんですよ−…。

>久坂さん
「チューチュー」ですか。
「久坂さんにしては」かわいらしいことをおっしゃるものですね!(爆)

>ほのかさん
病人の横でFFX…。鬼のような場面ですね(爆)。
歯を抜いたばかりの人の横でお菓子を食べるみたいです(爆)。

<ナイトファンタジアツアー企画>

というわけで、ナイトファンタジアのツアーを企画して
みようかと思っています。
9月の中旬から下旬頃の土、日を利用して行きたいですね。
1泊2日でバスを貸し切ってみんなで行くのです!
具体的には決まっていませんけど、
皆さんが参加していただけるのであれば考えますけど…。

ではまた。

5529 追伸 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/22 02:52
ctk24ds43.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

チャットのログですが、諸々の理由によりワンダー関係者の方には
差し上げることはできませんので悪しからず。

おやすみなさいませ。

5530 こんばんはー。 雄二 MAIL 2001/07/22 03:33
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。

>久坂さん
たむさんは、「燃えるサントラおたく」なんですねー!


ではでは。

5531 キリ番ゲットォォォーッ!! 雄二 MAIL 2001/07/22 05:27
mars.kandenko.co.jp
ダイアリーの1000番ゲットですぅぅぅーっ!!

いやー無欲の勝利ってとこですか?
キリ番ゲットして、なんかもらおうなんて思ってる人は
キリ番ゲットできません。きっぱり。
私みたいに、何気なくのぞいてると、
キリ番がゲットできるわけです。いいこと言ってるでしょ。


と言うわけで、

キリ番ゲットの賞品はなんですか?

5532 昨日はありがとうございました♪ 久坂 MAIL 2001/07/22 12:03
mojca-0115p130.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
チャット、面白かったです。
ついついこわれた人につられて、ちょっとばかしこわれぎみになってしまいましたが(笑)。

>ショーさん
「はつ恋」読みましたよ!!
ほんの数年前の、10代のころを思い出しました。
次回作にも期待しています!!

>雄二さん
で、細木数子さんを本屋さんで探してみて下さい。
大笑いできます(爆)。

>渋谷さん
「久坂さんにしては」って、何?
余程、君は命が惜しくないらしいな。

他にもチャットでお会いした方々、昨日は有り難うございました♪
「ことえり」がもぅちょっと賢かったらいいんだけどな…。

5533 お疲れ様でした。 RYOKO MAIL 2001/07/22 13:07
h043077.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
昨日は楽しかったです。今度もちゃんと参加したいものです。
私が落ちた後、1時間は続いていたようですね。
参加していた皆さん、お疲れ様でした。

>渋谷さん。
ログ、私にもよろしく。
ワンダー関係者って、分かるんですか?

>ショーさん。
メールでお知らせ、ありがとうございました。
おかげさまで、久々にチャット会に参加できて良かったです。
次の機会もよろしく!あまい?
2週続けて、ショーさん誕生日記念とか?
というか、メールマガジン配信しないんですか?

>アヴェちゃん。
そういえば、会員なったんでしたよね。
いやぁ〜、一人でも会員が増えるのはいいことだ。
1500番台なのね。まだまだ会員募集しなきゃいけないかな。
って、会員普及活動しているわけじゃないんですよ。
でも久石さんのためなら頑張っても良いかな。

しかし、朝から暑い・・・。
誕生日だからと言って、出かけるわけでもなく。
夜は食事に行く?と、母が言っておったが、行くのかなぁ〜。
ふっ、三十路を迎えたってたいした変化は無いぞ。



5534 昨日のチャットではどうもでした。 ショー@オーナー MAIL 2001/07/22 14:45
l073081.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

昨日のチャットは最後はばてましたけど(笑)、楽しかった
です。何か歌を作るとかって話になったとき、何かタブーな言葉が
連発していたような… 僕はひと言も言っておりませんので
あしからず(笑)。

そうそう、昨日今日とホームページをアップしました。
「うつくしまナイトファンタジア」についてもちょっとだけ
アップしましたので、よければご覧くださいませ。

それではレスを…

あき婆婆(あきよん)さん 5517
お久しぶりで〜す! 若人あきら(我集院達也)って、あんな声を
していましたっけ? にしても油屋の煙突には全く気づきません
でした。

にしても「意味がわからなかった」ですか〜 最近僕の通っている
毛利さんのサイト「千と千尋の神隠し」でも同じような意見が多い
ですね。なぜ意味がわからないのか、さっぱり分からぬです。

久坂さん 5518
Macで楽しんでおられるようですね〜 僕は最近マシントラブル続きで
新たにマシンを買い換えなくてはならないかなあなんて考えてます。

渋谷さん 5519
初日の観客動員が「もののけ姫」の1.5倍だったってのは凄いんでしょう
けど、それって「もののけ姫」からの影響からでしょうし、これからの
状況次第でしょうね。

ほのかさん 5520
ポスターって相変わらず同じですよね(笑)。にしても風邪を引いている
子供の脇でFF10ですか? それはまさに鬼ですね(爆)。

ショー@オーナーさん 5521〜5523
オーナー、オクサレさん!(笑)

kiyuさん 5524
じゃ(笑)。

HeeFooさん 5525
フリーズしていたんですか〜 どこに行ったのかなあとは思って
いたんですが…(苦笑) 今度もよろしくお願いしますね!

たけちゅーさん 5526
初チャット、楽しんでいただけたようで嬉しいです〜 いつも
あんな感じですので〜(笑)

HeeFooさん 5527
モングさんはホント、心配なんですけど、そのうち何もなかった
かのように復活してくれるでしょう!

渋谷さん 5528〜5529
うつくしまナイトファンタジアツアーですか〜 僕はどうやって
参加すれば…(爆) 僕はやれば強行軍で日帰りツアーが出来る
のを知ったので…(笑) 常○交通でバスを組んでいたので…

雄二さん 5530〜5531
たむさんって誰? にしてもダイアリーのキリ番は設定して
おりませんのであしからず(笑)。トップのキリ番を狙ってみて
下さいまし。

久坂さん 5532
ほんの数年前の十代の頃ですか〜 じゃ、僕と同じくらいだ〜(笑)
でも僕は何も思い出さないんですが…(涙) やっぱり妄想の
帝王ですな、僕は…(爆)

にしても、「ことえり」っていい加減にしてほしいほど馬鹿ですよね(笑)。
僕も学生時代よく使っていたので、分かります。

RYOKOさん 5533
次の機会も忘れなければお知らせします。でも来週は僕は出来ません(笑)。
来週の日曜日には早朝から仕事が入っているので…

メールマガジンは… うーん、どうでしょう…(汗)

−−−−−−レスは以上です。

にしても、「千と千尋の神隠し」はずいぶんと評価が分かれている
ようで。何か、今までの宮崎ファンからは「違和感を感じる」と
ちょっとあまり良い感触ではないような感想もちらほらと…
やっぱりラストの持って行き方が良くなかったのかなあ…
でもあれはあれでおもしろいと思うんだけど…

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5535 わーい♪ 久坂 MAIL 2001/07/22 16:18
mojca-0216p150.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
今から「燃えるサントラおたく」と千ちひを観にいってきまーす。

感想は帰ってきてから♪
ぢゃ!!

5536 ポコちゃん報告(ネタバレ注意!) 雪のiwana MAIL 2001/07/22 21:44
hnhcd-01p114.ppp.odn.ad.jp
お久石ぶりです。 恵比須と渋谷の区別がつかない雪のiwanaです。(←おバカ)

ミニオフに来てくださった渋谷さん、kiyuさん、くーさんさん、旗を振っての
お出迎え(爆)ありがとうございました。私は幸せものです。(涙)
ナイトファンタジアで御一緒した皆さん、ありがとうございました。あとでみせす
ちゃいるどさんのとこに書きますね。
そして、夕べのチャット参加のみなさん、ありがとうございました。

じゃ、皆さん楽しみにしてるようなので、3日経ってのナイトファンタジアの感想
を書いてみようと思います。観るまで知りたくない!って人は絶対読んじゃダメ〜!

まず。少なくとも久石さんファンは見る価値大有りです!(ホントか?)
特にナウシカやトトロでファンになった方は必見。
ただし!12歳未満の方、高齢の方、心臓病の方、高血圧の方は、カウンセラーか
医師同伴で行ったほうがいいでしょう。(爆爆) NHKが「夜間照明」扱いでしか
放送できなかった理由がわかります。(苦笑)

人によっては、久石さんの違う一面を知ることになります。久石さんを「ヒーリン
グミュージックの作曲家」だと思ってる方は要注意!(ナイトファンタジアの構想(原作)はドリアン助川さんだとのことですが。)
え?私はもう立ち直りましたよ。パラ・イヴの「Explosion」大好きだから。(い
や、それより凄いことは確かなんですが)
それに、水と火の使い方はさすがと思いました。

ってここまで書いたらやっぱネタバレですね〜 でもこれだけ書いときゃ拒否反応
も少なくてすむでしょう。(え?拒否?)
さすがの私も「!」でしたが、2晩寝たら、また観たくなっちゃって。(中毒だな
こりゃ・・・) 久石さんがいかに映画好きかもよくわかっていいです。(笑)

えーと、一言でいうと、
「ポコちゃんかっこいいー!音楽もかっこいいー!迫力あるー!
        でも効果音の音量もうちょっと低くてもいいかも〜。」
ですね。(って、音楽よく聞こえてないってことかい?!)
せっかく作った音楽、是非CDでも聴いてみたいです!

以上、率直な感想でした。決してほめ殺しではありません!(爆死)
じゃ、続きはみせす ちゃいるどさんのところで。
あまりにもバレバレだったら削除お願いしまーす。

5537 別人です! みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/07/22 22:00
fjys001n001.ppp.infoweb.ne.jp

 ほんっっっっっとに お久です!
 
 皆々様に置かれましては、お元気でしたか?
 
 さて、 ショーさん
 20日の午前10時頃、
 「ナイトファンタジア中止かもしれません」の
 お電話 あ・・ ありがとうございました。
 ちょうど新幹線の中で福島に向かっていたので
 どうしていいか 分りませんでした(苦笑)
 でも、確かに 新聞にそう書かれてましたね!
 スイートピーちゃんに見せてもらいました。
 お気遣い ありがとうございました。
 連日連夜8時頃降っていたと言う雨も
 この晩は、ナイトファンタジア終了直後に
 降ってきまして・・
 これも ひとえに 私の行いが良いおかげでしょう!(爆)
 
 ナイトファンタジア これから見られる方には
 ちょっと お節介ですが、二言だけ・・・
  
  ○ お天気情報に注意してください。
    雨天中止ですので・・・。
  ○ できれは、違和感の無い方は前情報を仕入れてください。
    実際は 「ファンタジア」という言葉の意味どうりでは
    ありませんので固まらないように。
  
  そして、楽しんで来てくださいね!

 最後にもう一度ショーさんへ
  
  福島TVで放送されるかも知れない
  インタビューの場面に、私にとっても良く
  似たおばさんが、興奮気味に話していたら
  それは、私ではありません。(苦笑)
  でも隣の女性は、間違い無く雪のちゃんです!

 ではでは
  皆様 ごきげんよう!

 追伸
  まだ 3元チャット会しましょうね!
 

5538 チャット会ありがとうございました。 あきよん MAIL 2001/07/22 22:37
tbtnni-12p148.ppp12.odn.ad.jp
突然ですが、
「・・・で、ござる。」
って、死語だと思いません?
かろうじて時代劇で出てくる言葉のような・・・。
それか時代劇好きな外人さんがあやまった日本語を覚えたか・・・。
でも、私は聞いてしまいました。私の父が「ござる」と言っているのを。

ショーさん、
チャット会ありがとうございました。
久々におふざけできて楽しかったです!!
私も若人あきらの声には驚きです。
もっと低いと思ってました。
宮崎映画は、「完全なる悪者」というのはないですよね。
(ルパンとかラピュタとかあるにはあるけど)
ディズニーだと一目見てすぐ分かる。
でもそこが宮崎映画の深さだと思います。私はね!
だから分かんない人は分かんないんでしょうね。
でも理解してほしい・・・。素晴らしい表現を。

久坂さん、
デビューおめでとうございました。(パチパチ!)

たけちゅーさん、
あれ?たけちゅーさんもチャット会にいらっしゃったんですか。
しまった・・・のがした・・・。

雄二さん、
キリ番の鬼ですね!

渋谷さん、
芋きん、知ってますがな。
随分前に食べてみたくて新宿で並んでたんですけど、私の前で打ち止めで、
結局買えずに終わりました。ガクッ。
今も行列作るくらい人気ですか?
チャットのログほしいです。お願いします。
(ついでに芋きんも)

姫、
姫も最後までいらっしゃったのですか!
タフですなぁ。

HeeFooさん、
おっひさしぶりです!
お元気ですかぁ??ほんとご無沙汰で、恥ずかしいくらいです。

RYOKOさん、
昨日はおつかれでやんした。
皆さん遅くまで頑張ってらしたんですね〜。
RYOKOさんは今日お誕生日ですか?
おめでとうございます〜!
女は30からですよね!(^_^;)

雪のiwanaさん、
昨日は同時発言やら意味不明やら、失礼つかまつりました。
でも、遠距離でもテレパスィ〜は届いてるって事ですね。
サントラ聴きました?

かなり久々に市民プールで泳いできました。
オリンピックやると走りたくなって、世界水泳だと泳ぎたくなる。
かなり影響されやすいタイプのようです。
もうすぐ世界陸上だから・・・。
3日坊主なんですけどね。(笑)

では。

5539 今日は たけちゅー MAIL 2001/07/23 00:11
kube044n073.ppp.infoweb.ne.jp
結局、夜遅くまで起きてたからか、1日ごろごろ
していました。

昨日のチャット会、みなさまお疲れさまでした&
ありがとうございました。
1日に映画を2本観たあとだったので、けっこう
疲れたかも…。
(ちなみに観たのは「真珠湾」と「猿」)

>あきよんさん
 僕が参加したのは後半です。残念でした。次回は是非!

>雄二さん
 さんまん云々は、何故、そこまで?と思いますよねぇ。
でも、こっちの出したもので、もっとすごいのもありました。
あんたら、大丈夫か?って、いや、出してくれるのなら
いいんだけど。今日も、すんごいのがありました。
いや、マニアが多いってのは、ありがたいことです。感謝!
 僕の欲しいCDは9万越えてました(泣)出せるかっ!
 「パール・ハーバー」はサントラには入っていない
燃えまくりの曲がいっぱいかかってましたね。2枚目に
入れるつもりだろうか…。静かなテーマ曲も良かったですが。
 「猿の惑星」はオープニングタイトルが超燃え!なので
そこだけでも是非。久坂さんも出演してたかな?

5540 「千ちひ」CMとナイトファンタジア kiyu MAIL 2001/07/23 00:12
p84bd48.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日、「千ちひ」のCMを見ました。
で、気になったのが、「支持率 千%」という言葉。これって・・・。
音楽は久石さんでした。神々さまでおなじみのあのメロディー(笑)。ちゃんと「音楽 久石譲」と出ていましたよ♪

それから、読売新聞にうつくま未来博の記事が載っていました。
で、ナイトファンタジアについてこう書かれていました。
「目玉の大スペクタクルショーのナイトファンタジア、
     久石譲プロデュースの"4MOVEMENT"は感動の一言。」

って、おい!本当に一言で終わってるよ(爆)。

たけちゅーさん
アディエマスのジャケット、オリジナルはイルカではないんですか!
テレビでCMを見ましたが、やはりヒーリング色が強い感じがします。
私も納得いかんです(笑)。
コンサート行って来ちゃいますよん♪うひひ♪

ショーさん
福島放送かぁ・・・こっちでは到底映らないなぁ・・・。
チャット会、自分で言って忘れるとはなんちゅうこっちゃい!
そういう私も忘れていました(爆)。
お菓子食べられちゃったんですね・・・残念だぁ(笑)。
でも、ご家族に気に入っていただけたということかな?(笑)

ほのかさん
お子さん、大変ですね〜。
暑いのに熱を出して更に熱くなってしまってるんですね・・・。
その隣で・・・って心配だからですよねっ!おかーさん!(笑)

HeeFooさん
本当に透明な存在になってしまったのですね(爆)。

追伸男
>チャットのログですが、諸々の理由によりワンダー関係者の方には
>差し上げることはできませんので悪しからず。
あれ?私のところに届いちゃったけど?間違い?
まあ、黙っててやるよ(爆)。

RYOKOさん
お誕生日おめでとうございましたー!(笑)
そうそう、特に変化はないんですよね。
目安って感じかなぁ?何の目安かわからないけど(笑)。

久坂さん
久坂さんのボケた姿が想像できないので、見てみたいのです(笑)。
「千ちひ」どうでしたか〜?

雪のiwanaさん
歓迎会、こちらこそ楽しかったですよ〜!
この週末はハードスケジュールでしたね(笑)。
ナイトファンタジアは大丈夫、それだけじゃネタバレに
なってないと思います(爆)。
え?ポコちゃんはカッコいい?その表現は適切ですか?(爆)

みせす ちゃいるどさん
おひさしぶりです〜!
インタビューは見られないようで残念です。
あ、みせすさんは映っていないのですか。
とにかく無事に見られて何よりです!

あきよんさん
というわけで、煙突はそういうわけなのです(爆)。
そうそう、姫はタフじゃないとダメなのよ〜。
たくさんの公務等をこなさなくてはいけないから♪

5541 ご挨拶! kiyu MAIL 2001/07/23 00:14
p84bd48.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

おやすみなさいたまー!

5542 浮気者! たけちゅー MAIL 2001/07/23 00:17
kube044n073.ppp.infoweb.ne.jp
>久坂さん!
 浮気してないで、「千ちひ」の感想、早く書きなさい!
 あ、BOXは多分買っちゃうでしょう。僕は。久坂さん
はおたくなご友人に貸してもらって観れるのだね。いいなぁ。

5543 というわけで、「ナイトファンタジアツアー」。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/23 00:35
ctk25ds24.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

まだまだ企画の段階ですが、皆さんは行きたいのでしょうか?(爆)
9月15、16日か9月22、23日。そのあたりにツアーを組んで
うつくしま未来博に行きませんか?
バスを貸し切るかたちで、ナイトファンタジアを見よう!と。
参加者希望者が増えれば実現しますよ、この企画。

>久坂さん
見事に壊れておりましたよ(笑)。
命は惜しいので、殺さないでください(涙)。
映画はいかがでしたか?

>RYOKOさん
ログ、わかりましたー。明日にはお送りしますね。
ワンダー関係者というのは、匂いでわかります。
代々木の匂いがします(爆)。

>ショーさん
ショーさんの場合、現地集合現地解散です(爆)。
というのはあまりに酷ですなぁ…。
一度東京まで来てから行ってもいいのでは?(爆)

>雪のiwanaさん
ふむふむなるほど。ぜんぜんわからないので観に行きます(笑)。

>みせす ちゃいるどさん
雨天中止ですか…。うーん、つらい…。
地元のテレビに映るのですか?帰ろうかな…(爆)。

>あきよんさん
「ござる。」が死語でござるか?(爆)
拙者はそんな風には思わないでござるが…。
「芋きん」は結構混んでいますが、買えるレベルですよ。
お送りしたいのは山々ですが、日持ちしないので無理です(爆)。
ログ、了解しましたー。

>たけちゅーさん
昨日はお疲れ様でした!
ん?「猿の惑星」に久坂さんが出ているのですか!?
それはすごい!で、どっち側?(爆)

>支持率0%
おめーはワンダー関係者じゃなかろうが!
というか、すでに日本人じゃないし。というか、地球人じゃないし。

というわけで、チャットのログが欲しい方、どうぞ。
あと、「ナイトファンタジアツアー」もお考えくださいね。
「幹事をやりたい!」という方も同時募集!(爆)

5544 わあ、びっくり(爆) 久坂 MAIL 2001/07/23 07:32
mojca-0115p128.ppp.odn.ad.jp
おはようございます。
千ちひの感想は今日の夜にでも。
でも観てない人もいるし、難しいなあ(笑)。

>たけちゅーさん
浮気じゃないっす。本気っす(爆)。
おたくの友人は大事にすべきです(笑)。
さるって、さる年からのひっかけだな!!

>kiyuさん
そりゃそうでしょう。想像できないでしょ?
だって私、ボケませんから〜♪…あんまり。

>渋谷さん
こわれてた?
知らない人がたくさん出てきたけど、
そのほとんどは渋谷さんと、HeeFooさん(多分)ではないですか(爆)。

そういえば昨日、友人が「ハク」を見て、
「今にも囲碁しそう」と呟きました(笑)。(分かる人いるのかな?)

5545 今日も暑かったですね〜 ショー@オーナー MAIL 2001/07/23 21:49
k115148.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

まずはお知らせ!

<重要>
来週の月曜日は思いつき日誌の掲示板のメンテナンスを
行うため、7月30日(月)9:00〜21:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
また21時を過ぎてもメンテナンスの進捗状況により、閲覧が出来る時刻が
早くなったり遅くなったりします。そのところご容赦ください。


にしても、そうしたら、来週の月曜日の日誌が書けないではないですか!
ブツブツ…(笑) にしても暑すぎる… うだるような暑さというのは
こういうことを言うのかな… エアコンもなし、扇風機すらもない…
ウチワはどこかにあったけど…

ま、とりあえずいつものようにお返事をしていきますね。

久坂さん 5535
「千ちひ」を見に行くのは良いんですけど、「燃えるサントラおたく」を
見に行くってどういうことですか?

雪のiwanaさん 5536
ポコちゃんは地元のニュースでその勇士が少しだけ流れていたんですが、
あのぬいぐるみそのままでしたね(笑)。僕も早く観てみたいですね。

みせす ちゃいるどさん 5537
お久しぶりです! そちらの掲示板も見ましたけど、どうも「ナイト
ファンタジア」はターゲットが外れちゃった感じですね。もう少し
子供向けで良かったのかも… にしてもインタヴューはみせす
ちゃいるどさんではないんですか?? そうそう3元チャット、
来月にでもやりたいですね〜

あきよんさん 5538
「…で、ござる」は冗談でたまに使います(笑)。やっぱり
我集院達也氏の声には驚きましたよね。あんなだみ声だったっけ?
にしても、宮崎監督は「完全悪」を否定しちゃったので、
ストーリーテラーとしてはかなり幅を狭めちゃっているなあとは
思います。ただそれだからこそ、悩み抜いて深みが出るんですけど。
ウソがないですしね。

たけちゅーさん 5539
チャットではどうもでした。にしてもサントラとかってそんなに
値が高くなるんですか〜 そのうち、久石さんのサントラもそんな
高値になったりするんだろうなぁ…

kiyuさん 5540〜5541
「千ちひ」は支持率 千パーセントですか〜(笑) なるほど、
上手いような…(爆) えーと、僕の家で確認できるのは
福島テレビくらいなので、それ以外の局の場合はダメです(笑)。
だからインタヴューを確認できないかもしれません。その日に
仕事も入っているので… お菓子は気に入っていたのか、他に
何もなかったのか…(笑)

たけちゅーさん 5542
浮気〜(笑)

渋谷さん 5543
「ナイトファンタジア」、やっぱり僕は現地集合現地解散
ですね(笑)。一度東京に向かうってのも…(爆) っていうか、
雨降ったらつらいじゃないですか、ツアーは…(苦笑)

久坂さん 5544
にしても、久石ファン・宮崎ファンを自称している僕ですが、
職場ではこれでも「おたく」扱いされちゃっています(涙)。
おたくは無いっつーの!(笑) にしても「囲碁」は『ヒカルの
碁』ですね。とりあえずまだジャンプを読んでいるので…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

冒頭でも言いましたけど、来週の月曜日は日中、『思いつき日誌』が
見れませんので、今のうちに見ておいてください(爆)。って違うか…

そうそう、くーさんさん、キリ番の記念品をお送りしましたよ〜
時期に届きますので、お楽しみに!

今日はこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5546 おたくの聖地。 kiyu MAIL 2001/07/24 00:10
p84bd35.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

明日は秋○原(バレバレ)に行くことになりました〜。
きゃー!酸素ボンベ持っていかなきゃ!(爆)

万年幹事
おめーとはなんだ!おめー!
フフフッ、既にワンダーブラックリストには載せてあるがね。
地球人じゃない?そうさ!私はスペースチャイルドだ!(爆)
だからいつもクールなのさ!
・・・って、このネタ通じるのだろうか?(爆)

久坂さん
ハクがなぜ囲碁をしそうなのかわかりませぬ・・・(笑)。
私の中での久坂さんは、落ち着いて優しげな方です。
なので、書きこみの久坂さんとは一致していません。
別の人だと思っています(爆)。

ショーさん
えっ?い○きは一局しか映らないのですか?(爆)
その日のお仕事は「あれ」ですね?(笑)
お菓子は・・・そうですか・・・そんなにひもじい生活を・・・(爆)。
「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない?」
ってとこですな(爆)。

雄二さん
というわけで、お庭にお邪魔させていただきます(爆)。

明日はニュースステーションのお天気コーナーまでには帰らなくては!

では、おやすみなさいたまー!

5547 あ、そうそう・・・。 kiyu MAIL 2001/07/24 00:14
p84bd35.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

「ナイトファンタジアツアー」、反応が無い様なので、
企画名変更します。
    ↓
「kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆」

というわけで、参加者募集中!

5548 アディエマス たけちゅー MAIL 2001/07/24 00:19
kube044n158.ppp.infoweb.ne.jp
>kiyuさん
 1枚目のオリジナルはどんなだか忘れましたが、
あたかも素晴らしいことのように帯に「日本盤
オリジナル・アートワーク!」だか何だか書いてました。
2枚目も、確かそう。「グラン・ブルー」のサントラ
買ってるんじゃない!ってなデザインですよね。
2枚目は、輸入盤のみのハードボックスケース入り
別冊ブックレット付、ボーナストラック付(ボーナス付の
日本盤よりさらに多い)というとても豪華な盤を
見つけたのでそっちを買っちゃいました。
3枚目は確かオリジナルどおりだったかと思いますが、
4枚目にまた、ジャケットに「グラン・ブルー」もどきの
イルカのマークが入っていたような(←記憶不確か)。

ということで、kiyuさんはコンサートの模様を録音して
僕まで送るように!!!
待ってます。神戸までアディエマスを連れてきても可!
なんだったら、ミリアム・ストックリーだけでも可!

5549 猿サルさる たけちゅー MAIL 2001/07/24 00:29
kube044n158.ppp.infoweb.ne.jp
と言うわけで>久坂さん
いや、一緒に出演して楽しかったですね!
と言うべきでしたね。たまにはいいじゃないですか。
ウキッ!とか言いながら本来の自分をさらけ出して
地面や木の上をウホウホ駆けまわってみるのも。ねー。
ウキッ、キッ。ウホッ、ウホッ。
ねー?

>渋谷さん
 という訳です。

>ショーさん
 久石さんのは、昔の実写サントラなどは高くなる
かもしれませんけどね、「千ちひ」なんかは絶対に
高値にはならないでしょう。…いや、初回ボックス
欲しい人もいるかもしれないけど…。ま、久石さんの
手がけてるアニメって基本的にあまり「お○く」には
向かない物が多いから。菅野よう子なんかは高いです
けどね。

5550 ヘンな夢 久坂 MAIL 2001/07/24 00:29
mojca-0115p103.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
ヘンな夢を見ました。
千尋のお父さんとお母さんが食べてたお店に私がいるんだけど、
両隣りをオオトリさまに固められている(爆)。
で、オオトリさまはとり肉を食べてる!!
「とり肉食べてたな」と気付いたのは、起きてからだけど(笑)。

感想はどうしよう。
まだ観てない人もいるだろうし。
とりあえず「一部、日本昔話OP」(爆)。
面白かったです。ただ、よくわからないとこもありました。
泣くシーンはなかったなあ。
歌も好きです。合ってないとは思いませんでした。

>kiyuさん
そうなんです。ここにいる私は、作られた久坂です。
ほんとは落ち着いて優しい人です。

ではではおやすみなさい。

5551 たけちゅー…。 久坂 MAIL 2001/07/24 00:33
mojca-0115p103.ppp.odn.ad.jp
黙ってたんだけど、ほんとは出演してたの。
でもどれが私か、わかんなかったでしょ!?
きーー!!

5552 高校野球 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/24 01:07
ctk25ds45.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さんの出身高校は野球ってどんな感じですか?
僕の母校は、実は昔はかなり強かったんです。
僕が高校にいた頃は地方大会で毎年のように決勝に進出してたし、
甲子園にも7、8回は行っています。
けっこう昔には甲子園で準優勝したこともあります。
しかしここ数年は「古豪」などというありがたくない呼び方をされ、
毎年中途半端に散っていってます(笑)。
なぜか推薦をとるようになってからなんですけどね(爆)。
それって逆じゃないの?と先輩は思うのであります。ハハハ。
今年は今のところ、無難にベスト4まで来ているようです。
25日に準決勝、勝てるかなぁ?相手は…日大○北…。無理かなぁ…。
というか、ただの公立高校なのに強い方がおかしいんですけど…。
校庭が砂でブヨブヨだしー(笑)。走りづらいしー(笑)。

>久坂さん(さる)
そうでしたか!映画にご出演!それは素晴らしい!(爆)
チャットの時おかしな人がたくさん入ってきましたが、
その一部が久坂さんだということは黙っておいてあげます。
高杉晋作を演じていたのが久坂さんだなんて言いませんよ、ハッハッハ。
しかし、おかしな夢を見る人ですね…。
で、誰が落ち着いて優しい人?えぇぇっ!!!???
(殺されるのを覚悟して書いてます…ええ…。)

>ショーさん
ナイトファンタジア、雨だとつらいですよねー。
しかし、一番雨が降りやすい時期…。ああ、危険だ…。
ショーさんの家のあたりではローカルは映りにくいんですか?
うちの実家は思いっきり映りますよ(笑)。

>おたく
スペースチャイルド?それはオタクでしかわからないのか?(笑)
秋○原はおまえが思っているより楽しいぞ、多分(笑)。
ナイトファンタジア、そんな名前だと参加者が減る、やめろ(笑)。

>たけちゅーさん(さる)
なるほど。本来の自分、ですか(爆)。
久坂さんもたけちゅーさんもすごい人だったんですね!(笑)
菅野ようこのCD、確かに高くなってます。
コーエー系のものならけっこうありますけど。

しかし暑いですねぇ…。
電気代の請求が来たけど、これって1人暮しの料金!?
おいおい!でんこちゃん、儲けすぎだろう!?(爆)


5553 今日のNステ楽しみですね〜! ヨーコ。 MAIL 2001/07/24 16:19
p4158-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
今日のニュースステーションは、必見ですね〜!
4MOVEMENTが、紹介されるとか〜!
そして、明日は、子供と、千ちひを観てきます!!楽しみだな〜!

先日、待望のオートチェンジャー付きミニコンポを
買ってもらいまして、千ちひの、イメージアルバムと、
サントラを続けて聴いています。快適〜!!(^O^)

5554 ニュースステーション ショー@オーナー MAIL 2001/07/24 19:38
j034100.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なに!? ニュースステーションで「うつくしまナイトファンタジア」の
模様がちょっと流れるみたいですね! ま、ニュースステーションの
視聴者としては見逃すわけにはいきませんね!(笑)

それでは今日もお返事といきましょうね〜

kiyuさん 5546〜5547
我が家では関東キー局の放送が映るので、ローカル用のアンテナを立てて
いないんですよ。だから、福島のローカル局は1局だけまともに映り、
画像が悪いのを我慢すればもう1局映ります。仕事は…そう、僕は
有名人に入れないって言ったやつです(爆)。

にしても秋葉原をヲタクの聖地にせんといてください(爆)。

それと「kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆」はかなり
つっこみどころがありますが、あえてつっこまないでおきます(笑)。

たけちゅーさん 5548〜5549
ジブリ系のサントラは絶対に高値にはならないでしょうね(笑)。
いや、徳間書店がつぶれてCDが廃盤になったら、分からなくなり
ますけど…(笑)

久坂さん 5550〜5551
オオトリ様に囲まれて、一緒に鶏肉を食らうってのは非常に
光栄なことではないですか?(笑) 僕もそんな夢を見てみたい!
にしてもたけちゅーさんの話に絶句してますね(笑)。なぜ
こんなお話が出るのかな?

……今、この掲示板の久坂さんと、実際にお会いした久坂さんの
違いを見つけるのに一苦労しています(爆)。

渋谷さん 5552
高校野球ですか〜 渋谷さんの母校は… あれ、今日はどうなった
のかな? 後で確認してみよう。すでに僕の母校は敗退しています(笑)。
ま、今年は2回も勝ったので良しとしましょう(笑)。えーと、テレビ
の件は、kiyuさんにもお伝えしたとおり、我が家はキー局を観れる
ので、ローカルは入れていないのです(爆)。

ヨーコ。さん 5553
Nステ、ホントに必見ですね〜 ちょっと長くやってもらえれば嬉しい
んですけどね。30分くらい…(核爆)

にしても、良いなあ、コンポ。僕のやつは少し壊れてきたから、
新しいやつがほしいなぁ…

−−−−−−レスは以上です。

にしても、今日は何も思いつかないな〜 何を書こうかなぁ〜
そうそう、昨日ですけど、宝くじを買いました。地元の宝くじ
デパートが倒産したため、他の場所で買いましたけど…
当たると良いんだけどなぁ〜

<重要>
来週の月曜日は思いつき日誌の掲示板のメンテナンスを
行うため、7月30日(月)9:00〜21:00(予定)の間は接続できません。
また21時を過ぎてもメンテナンスの進捗状況により、閲覧が出来る時刻が
早くなったり遅くなったりします。そのところご容赦ください。


今日はこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5555 とりあえずもらっておくか…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/24 22:12
ctk25ds21.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

5,555番ゲットーッ!

それだけ(爆)。

じゃ、深夜に来ます。さて、ニュースステーションを観なくては…。

5556 なんじゃ〜! ショー@オーナー MAIL 2001/07/24 22:47
j035163.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、またオーナーです。

ニュースステーション、見ました!!
なんじゃい! 映像はほとんどエンドクレジットだったではないか!(笑)
あと、ポコちゃん、何か変なテカリのあるカットが流れていたぞ…(笑)
うーん、魅力が全然伝わっていなかったような…(苦笑)

仕方ないか… ちょうど公演している時に中継が入ればおもしろかった
のになぁ…

ということでそれでは!

5558 あふ〜(汗) くーさん MAIL 2001/07/24 22:58
m027039.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、とってもメルティなくーさんです。
暑い、暑すぎですよー、この夏は!!
「あの夏」は涼しげなのになあと久石ネタも織り込まないとねっ、
時々は(爆)

ショーさんへ
 届きましたよ〜、どうも蟻が十(苦笑)
 じっくりと堪能させていただきます〜。
 >そういえば、葉桜オフ会の時にくーさんさんか、S.Ikezoeくんが
 >何か送ってくれると言っていたような…(笑)
 ああっ、すっかり忘れてた!!(爆)急いで手配を…。

雪のiwanaさんへ
 熱烈歓迎旗、喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです(笑)
 ナイトファンタジア、凄そうですね〜。生久石さんも羨ますぃ〜〜!

kiyuしゃんへ
 「★。・。kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆・゜・。・゜」
 これぐらいやんないと!乙女なのだから(爆)

ニュースステーション見ました!すごいステージですねえ!!
ウォータースクリーン…涼しそう…<それだけかいっ!!

渋谷さんへ
 遅くなっちゃったけど、ログ、欲しいです〜。

ではでは、今日はこの辺で。オクサレサマランチ〜………(苦笑)

5559 NSお天気 雪のiwana MAIL 2001/07/25 00:03
hnhcd-02p141.ppp.odn.ad.jp
観ました。

まずは、
NSのために特別もう一回上映してくれたうつくしま未来博、ありがとーっ!
願わくは30分くらい、って、ショーさん!それじゃ全部上映できちゃうよー!
(一応ツッコミ入れておきます)

番組のほうは、なかなかうまい取り上げ方です。ある意味、いいとこ取り。(爆爆)
久米宏氏、歌を聴いただけで「岩崎宏美さんですか?」って、やるのうおぬし。
(いや、きっと前情報があるんですよね。歌が流れるから名前ださなきゃ、みたい
な。 ←性格悪)
久米氏にもCD送ってあげたほうがいいんでしょうか?(ニヤリ)

ポコちゃんちょびっと出ましたね。私はあのポコ語にハマりました。ゴマちゃん
みたいなトーク(?)がたまらない。うちにも一匹いるかと思うと幸せ〜! 
ツアー日程が決定したらここでも告知してくださいね。全力で雨乞いならぬ「晴乞
い」します!
あとツアー名ですが、間違っても「kiyuさん『を』見よう!ナイトファンタジア☆」
にならないよう、御注意ください。(爆)
ポコちゃんならまだしも・・・(観た人しかわからない話でした。)

あ、千ちひ・・・すすわたりがかわいいですね〜。千のマネしてるところが特に。
なんだか、今までで一番登場人物の表情が日本人臭くて、子供ウケしてた気がしま
す。なるほど、お笑い慣れしてる最近の子供にも共感しやすいな、と思いましたで
す。じゃ、千尋とハクと一緒に泣きそうになった私はやはり子供なのか?(汗)

さて、明日はどんな感想を思い浮かべるやら。(笑)

渋谷さん、
わが母校は甲子園に行ったことありません。県大会にも出たことはありません。
だって女子高なんだもん!(写真部員は県大会を撮影に行ったことあるけど)
白河の関はいつ超えるんだ〜!

久坂さん、
私もそんな夢を見たいです。 で、久坂さんはその料理を食べたんですか?(笑)
囲碁はわかりませんでしたが、ハクは突然万葉集みたいな歌を詠みそうな感じが
しました。

たけちゅーさん、
おお!?たけちゅーさん壊れてます?(爆)

kiyuさん、
「支持率千%」って、そういうことでしたか。
「感動の一言」 あはは。わかる気がします。(こら!) もしその記者が久石さ
ん=「癒し系」という(正しくない)イメージを持ってる人だったりしたら、
やっぱりこの一言しか書けないかも(笑)。 私だったら、「一度見たら忘れられ
ない。でももう一度見たくなる一大スペクタクル」くらい書きます。(爆)
(↑嘘じゃないもんねー。私としては。)

ホンジャマカ、じゃない、 ほんじゃまた。

5560 拍子抜け?(笑) kiyu MAIL 2001/07/25 00:19
p84bd36.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は秋○原の電気街とは反対(?)の方に行きました。
別に普通の街でした。
電気街の方が雄二さんたちの庭なのかな?(爆)
おかしな人たちを見られると思っていたので、ちょっと残念(爆)。

さるげっちゅーさん(爆)
アディエマスは、私が持っているのは1枚目も2枚目もイルカですね。
2枚目はそんなものがあったのですか!知らなかった。
3枚目は時計の絵です。4枚目は葉っぱの上に金のイルカ。
まあ、私はイルカは好きなのですが(笑)。
ミリアムのソロを買ったのですが、うーん・・・って感じでした(笑)。
じゃ、アディエマスを神戸まで送りますので(爆)。

「古豪」と呼ばれる学校の出身者
スペースチャイルドは地球人と宇宙人の合いの子(爆)。
無表情だとか言ってテレビに映っていたけどかなりうそ臭い(爆)。
宇宙人ネタは結構好きなのよ。宇宙人と乱闘した人の話とか(爆)。
あんたが電気使いすぎなんじゃないの?食いすぎで使いすぎ。

ショーさん
ローカル用のアンテナというものがあるのですかー。
都会人にはわかりませんな(爆)。
「kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆」はかなりつっこみ所が
あると?何がじゃー!
ニュースステーション、見られませんでした。はは。

くーさん
「★。・。kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆・゜・。・゜」
おお!いただきっ!
そうよね、乙女であり、姫だからこれくらいしないとね!
で、そういうあなたは強制参加(爆)。

高校野球かぁ〜。
女子高の生徒としては、共学がうらやましい季節ですね(笑)。

♪汗が輝いてる〜 そんなあなたが好き〜 ってきゃーっ!(爆)

「★。・。kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆・゜・。・゜」
参加者急増間違い無し!

それではおやすみなさいたまー!

5561 iwanaねえさん☆ kiyu MAIL 2001/07/25 00:24
p84bd36.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

なぜかスペシャルバージョンレス(爆)。
「kiyuさん『を』見よう!ナイトファンタジア☆」
ああ!そんな名前にしたら参加者が増えすぎて大変!(爆)

久石さん=癒し系だとは思っていないので結構いけるのかしら?(笑)

では、おやすみなさいたマルコメみそー!(爆)



5562 良かった!! 祐司 MAIL 2001/07/25 00:25
h211.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
今日、ジュリアードの結果が来ました。
合格してました!!良かったです(笑)!!
いろいろ、本当に皆さん、心配してくださって
ありがとうございました。
来年から、ジュリアードでお世話になろうと思っています!!

渋谷さん
高校野球、母校ですけど、今日、負けちゃいました(涙)!!
超有名強豪高校に一点差・・・。
来年こそは!!

5563 体温より高いやん…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/25 00:33
ctk24ds04.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

東京は38度を越えております!(爆)
体温より高いって、表に出ただけで高熱にうなされるのと同じ(笑)。
というわけで、涼しい部屋に静かにしているのがよいかと…。

>ショーさん
宝くじ、買ったんですか。あのデパートが無くなってしまって、
一体どこで買われたんでしょう?うーん。
でも、買わないと当たらないので(笑)。

>くーさん
ログですか、承知しましたー。

>雪のiwanaさん
ぢょし校でしたか!いやー、僕は男子校(涙)。
今年から共学になったんですよ!あー、悔しい!(爆)
で、先輩としては驚愕しております(爆)。
白河の関は越えていませんが、勿来の関も越えていません(爆)。
本当にいつ越えるんだか…。

>拍子抜けなヤツ
そうかそうか、おまえが人間と宇宙人のハーフなわけだな。
でも、宇宙人寄りな感じだな(笑)。
電気も金も使え使え!(笑)あるうちが華だ!(爆)

いやー、この熱いのにうどんを食っていました(爆)。
でも、美味いんだからしょうがない…。

ナイトファンタジアツアー、どうなの?行きたいの?
みんなが参加意思を表明しないと組まないよ!(笑)

5564 おおっ!おめでとうございます! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/25 00:34
ctk24ds04.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

祐司さん、ジュリアード合格、おめでとうございます!
これで来年からアメリカに行くときにお世話になるところが
確保できたというワケです(爆)。

というわけで、「祐司さん合格おめでとうの会」でも
開いてみようと思うのは私だけですか?(笑)

5565 ポコちゃーん 久坂 MAIL 2001/07/25 00:42
mojca-0115p156.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
ポコちゃん、歩いてましたねー(笑)

>祐司さん
すごい!!おめでとうございます!!
がんばってくださいね。
でも、インターネットでこの掲示板には来れますよね?

>iwanaさん
私は食べてませんでしたよ(笑)。
起きてから変な夢だったとしみじみ思いました(笑)。

>ショーさん
>……今、この掲示板の久坂さんと、実際にお会いした久坂さんの
>違いを見つけるのに一苦労しています(爆)。
…ふーん。

>渋谷さん
>で、誰が落ち着いて優しい人?えぇぇっ!!!???
もしかしてい○きの人たちって、命知らず?
来島又兵衛なんて、ちょーマニアックな人物になりきってたくせに!!

知り合いにオオトリさまの夢の話をしたら
「その日に観た物がそのまま夢に出るなんて単純」と言われました。
単純でも幸せならいいじゃん!!

5566 カニ食う女。 RYOKO MAIL 2001/07/25 00:59
b148108.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
本当にさっきまで、カニ食ってました。
夜の11を過ぎてからカニなんか食うな・・・。
って感じですが、せっかくの毛がに。食べなければ・・・。

>渋谷さん。
ログ、ありがとうございました。
さすが4時間分、長い長い。
最後の方はもう誰が誰だか分からなくなってましたね。
文字化けの心配はありませんでしたよ〜。

ちなみに、私の母校は、まだまだ甲子園なんて夢のまた夢。
私4期生だったんです。
今年18期生が入学?になるのかな。
まだ新しい学校だったので、いつになるやら。
ちなみに全国一番乗りで宜野座高校が春・夏連続出場が決まりました。

>裕司さん。
合格おめでとうございます。
ジュリアードに決定ですか?
ドイツってだけでもすごいのに、ジュリアードまで。
帰国凱旋コンサートしてくださいね。
まだお会いしたことも、ピアノも聞いた事無いですけど。応援します。

>ショーさん。
今度の日曜日は例のお仕事ですか?
やっぱり、不在者投票しとかないといけないんですか?
選挙かぁ〜、めんどくさいけど、ちゃんと行ってます。
で?、次の日代休で休みだからメンテナンスを?

今日は火曜日なので、バドミントンに行っていたため、ニュースステーションなんて見てないぞぉ〜。
9月は法事があるので、バスツアー参加は出来そうにないなぁ。
今日は全国的に猛暑に見舞われ、熱射病による死者まで出るような暑さだったようで。
そんな日中に蒸し上げられたような体育館は、バドミントンしなくても汗が吹き出るようでした。
明日も暑いのかなぁ〜。

5567 おめでとうございます! HARUHI MAIL 2001/07/25 01:03
ctyfu3ds43.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

>祐司さんへ
おめでとうございます!!
祐司さん専属のレコーディングエンジニアを
させてくださいね。

>kiyuさんへ
秋○原の電気街にいそうなおかしな人たち、
私の学校にいます・・・。

5568 おめでとうございますぅぅぅぅーっ! kiyu MAIL 2001/07/25 01:18
p84bd5d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。
野暮用でまだ起きてました、てへっ。

祐司さん
合格おめでとうございます!
努力の賜物ですね!
これからも頑張ってー!ファイトー!オー!

祐司さんおめでとう会&ナイトファンタジアツアー参加希望!

いやー、この暑いのにうどんを食ってました(爆)。
でも、美味いんだからしょうがない・・・。

って、げっ!誰かと一緒やん!あーイヤだイヤだ〜っ!

では、ホントのホントにおやすみなさいたまー!

5569 美濃@向かい風 MAIL 2001/07/25 02:40
coosk29ds07.osk.mesh.ad.jp
祐司さん!おめでとうございます!
凱旋コンサート、大賛成です!やりましょう!御拝聴賜りたし。
ということで、おめでとう&おかえりなさいオフ希望。>渋谷幹事殿

未来博ツアーも参加希望っつーコトで。

5570 雷接近!(汗) ほのか MAIL 2001/07/25 14:31
e155211.ap.plala.or.jp
こんしうは子どもがラヂオ体操のため
早起きをせねばならず、
つろうございました。
早寝させなくっちゃ、
だったので、ついついROMに終わっちゃったり…。

でも、夏の早起きは良いですね。
これで、ジョギングでもやればなお良いのでしょうが。

>ショーさん
昨日のNステで4MOMENT紹介されてたの、
あとで知りました。Nステ見てたのに、
肝心のところを見てなかったわけですね。(笑)
情けない限りです。(涙)

>祐司さん
合格だったんですね。
本当におめでとうございます!
旅立つ前にせめて生演奏聴いてみたいで〜す。

>雪のiwanaさん
ナマ久石さんにお会いしたんですね〜。いいなあ!
そうそう、千ちひ受けてましたよ、子どもに。
後半に出てくるチビキャラ2人組なんかも、
かわいかったしね。

>kiyuさん
私も女子高だったので、この点は共学が羨ましかったりして…。
でもよく考えると、自分が高校生になった時点で、
大学野球のほうに興味がいっちゃったみたい。
関西6大学とか。

>久坂さん
やっぱりかわいいものが欲しい…というわけで、
マクドナルドのプレステキャンペーンの
ドつぼにはまりまくりです。PS2用のソフトまで
ゲッチュー。

>渋谷さん
今年は暑すぎて、「節約」なんていってられないっすよね。
夏の甲子園は行くもんじゃないっす。
暑くて絶えられないっす。

高校球児がんばれ!(笑)


5571 泣いてしまいました。(*_*) ヨーコ。 MAIL 2001/07/25 19:45
p0057-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
千ちひ”観てきました〜!!
久石さんのメロディーが、始まった瞬間から、ウルウルし始めた私。
あの場面では、大泣きしてしまい・・・終わってから、一緒に観に行った子供に、『お母さん、泣いた??』って、言われてしまいました。
これで、サントラや、イメージアルバムを聴くと、さらに、涙腺が、ヤバそうです。

それにしても、ウチの方では、レディースディって言う事もあり、
すごい人の数!!しっかり立ち見になってしまいました。

ゆうべのNステも、勿論見ましたよ〜!!
動くポコちゃん・・・可愛かったですね〜〜!
ナイトファンタジア・・・素敵ですね〜!第2回監督作品も、観てみたいなあ・・・ビデオ化とかに、してもらいたいですね〜!

5572 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/07/25 20:15
mars.kandenko.co.jp
>ほのかさん
生演奏ですか?
100年くらい待ってもらえますか?

5574 こんばんは。その2 雄二 MAIL 2001/07/25 20:22
mars.kandenko.co.jp
kiyuさん
>努力の賜物ですね!

その通りです!
努力という言葉は私のために存在してます!

5575 世界水泳は凄いですね〜 ショー@オーナー MAIL 2001/07/25 21:29
k112144.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

明日は土曜・日曜と仕事があるため、代休みたいなモノをとったので、
僕は休みにしました。ということで、明日はゆっくりしよう〜
うーん、世界水泳でも見ようかな… って、僕はカナヅチ…(笑)

そうそう、「魔女の宅急便」の絵コンテを買いました! 絶対に
地元駅ビルの本屋でジブリの絵コンテを買っているのは僕のみ…
絶対に店員の人に怪しまれているか、マークをつけているんじゃ…(爆)

それでは早速お返事をしていきましょう!

渋谷さん 5555
もう、5555になったんですね〜 1年とちょっとでこんなに書き込み
件数が増えて、何やら感慨深いモノがあります。

ショー@オーナーさん 5556
ニュースステーション、他のみなさんは満足のようで…(苦笑)
というか、地元ニュースでいろいろ見ていたから、ちょっと物足りなかった
のかな?

くーさんさん 5558
CD、楽しんでいただいているみたいでホッとしています。
ということで、何が届くか分かりませんが、ゆっくり待ってますね!

にしても、「★。・。kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆・゜・。・゜」
って、文字化けしているんですか? ちゃんと表示されていないような…
なぜ…??

雪のiwanaさん 5559
お、「願わくば30分くらい」を気づいていただけましたか〜(笑)
ツッコミ待ちをしていたんです(爆)。にしても、久米さん、
パラリンピックの時に久石さんの演出をずいぶん褒めていたのに、
久石さんの名前が出ても何も反応がありませんでした… すっかり
忘れていたのかなぁ…(涙) 「数多くの映画音楽を手がけている…」
の説明の前に、「長野パラリンピック開会式の演出をし、」って
付け加えていれば、もう少し久米さんが反応したんじゃないかなって
僕は思ったんですけどね… ポコちゃんは確かに素晴らしかったです(笑)。

にしても、「千ちひ」はやっぱり人が入っているみたいですね〜
「A.I.」を抜かして、興行収入で初登場1位だったみたいだし。

kiyuさん 5560〜5561
ローカル用のアンテナと言っても普通のやつなんでしょうけど、結局
ローカル電波を発しているところに向けて、もう一本アンテナをつけて
やらないと、見れないんですよ

「kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆」にはあまりツッコミ
どころはありませんでした(汗)。その代わりに、「kiyuさん『を』見よう!
ナイトファンタジア☆」はツッコミどころ満載です(笑)。毎日、
kiyuさんはナイトファンタジアに出演しないと、ナイトファンタジアを
見た方全員がkiyuさんを見れないじゃないですか〜(爆)

祐司さん 5562
おぉ!! 合格おめでとうございます! これは祝杯じゃ〜〜!!(笑)
もちろん麦茶で…(核爆) アメリカには友人の方がいるので、
その方によろしく言っておいて下さい(核爆…知らんって…(笑))。

渋谷さん 5563〜5564
宝くじは、地元駅ビル内で買いました! ま、当たらないだろうけど、
やっぱり買わないと当たらないですからね〜(笑) そうそう、今日の
高校野球、地元勢は準決勝で全て消えてしまいました(笑)。渋谷さんの
母校、日大○北にスミ1で負けてしまいました。1点でも取っていれば…

久坂さん 5565
> > ……今、この掲示板の久坂さんと、実際にお会いした久坂さんの
> > 違いを見つけるのに一苦労しています(爆)。
> …ふーん。

冗談ですよ、冗談!!(汗) 来島又兵衛? 「又兵衛」っていう
日本酒なら聞いたことありますが、それの由来になった人のことかな?
知らないッス(苦笑)。にしても、「その日観たものが夢に出てくる」って
何かうらやましいです。僕はそんなこと今までないし…

RYOKOさん 5566
カニ… 食べたいッス(笑)。例のお仕事ですけど、自分のところなので、
仕事をしながら、投票をします(笑)。で、代休は明日です(爆)。
訳が分からないですね(苦笑)。

HARUHIさん 5567
お久しぶりです〜 祐司さん専属のレコーディングエンジニアって
凄いですね〜 それも良いですね〜 にしてもHARUHIさんの学校に
秋○原の電気街にいそうなおかしな人がいるって… どんな学校?(笑)

kiyuさん 5568
うどん? それは美々卯ですか?(笑)

美濃@向かい風さん 5569
祐司さんの凱旋コンサート、僕も拝聴したいです〜 特に「Friends」を
聴いてみたいなぁ〜

ほのかさん 5570
ラヂオ体操ってのは、キツイですね〜(笑) 僕はもう早起きは
できません(笑)。ありゃ… Nステの模様、見れなかったんですか…
うーん、残念…

ヨーコ。さん 5571
「千ちひ」に感動されたんですね〜 うーん、僕も感動してみたい(苦笑)
でも、何か心が洗われるような感じがしたのは何となく覚えています。
感動した場面に流れていた曲なんかは、好きになりますよね!

雄二さん 5572〜5573
お、さっそく登場ですね(笑)。待っておりました〜(爆)
努力という言葉は私のために存在してます? じゃ、100年くらい
ピアノの演奏するための努力をしないと…(核爆)

−−−−−−レスは以上です。

今、世界水泳を観ていたんですけど、女子200M×4自由形リレー決勝の模様を
見ていて、日本が序盤良い感じだったんですが、徐々に順位を下げていって
結局、日本記録を更新したものの5番目にゴールしました。ところが1番目と
2番目に着いたオーストラリアとアメリカ(だったかな?)が反則(と言っても
抗議が出ているみたいで、決定ではないみたいですが…)で、日本が
繰り上がりで銅メダルという信じられない珍事が起こりました。当の
日本チームの女性たちは嬉しいでしょうね〜 棚からぼた餅だし…
にしても、萩原さんって、背泳ぎが本職だったのに、クロールが随分
速かったですね〜

……オーストラリアは何とも、ゴール直後に、他の泳者がプール内にいた
にも関わらず、プール内に喜びのあまり飛び込んでしまって失格になった
ようですね(笑)。こりゃ、大失態だな… アメリカは第1泳者と第2泳者の
引継ミスということだけど、抗議によってとりあえず失格が取り消しになって
しまったようです。明日にでも正式に結果が決まるみたいですね。

にしても、またイワン・ソープが200M自由形で世界新記録を出しましたね。
凄すぎるわ、この人は… でも、ピーター・ファンヘンホーヘンバンドって
何か早口言葉みたいだな…(笑)

<重要>
来週の月曜日は思いつき日誌の掲示板のメンテナンスを
行うため、7月30日(月)9:00〜21:00(予定)の間は接続できません。
また21時を過ぎてもメンテナンスの進捗状況により、閲覧が出来る時刻が
早くなったり遅くなったりします。そのところご容赦ください。


今日はこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5576 こんばんわ! はまじ MAIL URL 2001/07/25 23:37
thunder013.nara-i.net
遅ればせながら先日のチャットお疲れさまでした!
チャットは、なれてないもので焦ってました(笑)

僕はバイト(プール)で真っ黒クロスケです(爆)
街で歩いていると浮いてます(笑)
暑い毎日、みなさん体には気をつけてください!

でわ またよろしくお願いします

5577 今日は土用の丑の日。 kiyu MAIL 2001/07/26 00:14
p84bd37.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

というわけで、みなさーん!うなぎ食べましたかー?
うなぎうなぎー!
暑さでまいっちゃった人!うなぎでパワー炸裂!(ホントか?)

うちの会社の社長(元副社長)が、熱中症でダウンしてしまいました。
暑さに負けぬよう気をつけましょ〜っ!

ヤケ入ってる人
私は宇宙人っていうかかぐや姫って感じぃ(爆)。
>電気も金も使え使え!(笑)あるうちが華だ!(爆)
もうムダに使えるお金無いでしょ?(爆)
私はあるけどね。ひっひっひ!
うどん食べたな!真似するなー!

HARUHIさん
えっ?なぜ学校にそのような方達が?
もしかして祐司さんのフリした雄二さんが乱入しましたか?(爆)

ほのかさん
ほのかさんも女子高だったんですね!
近くの(でもないけど)男子校に通う子達もいましたが、
さすがにそれはしませんでした。
え?なぜって?奥ゆかしいから(爆)。

ヨーコ。さん
あっ!泣き仲間っ♪(笑)
「あの場面」ってどこだろう・・・うーん・・・。
私は泣き所が何箇所もあったのでどこかわかりません(笑)。

雄二さん
>>努力の賜物ですね!

>その通りです!
>努力という言葉は私のために存在してます!

ですよね!
おたくなお仲間達と一緒に秋○原を開拓されたんですもんね!

ショーさん
「★。・。kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆・゜・。・゜」
これは文字化けではなく、「飾り」だと思うのですが・・・(笑)。
え?ナイトファンタジア出演してますよ!しかも主演!(爆)
気づきませんでしたか?(爆)

うどんは美々卯ではないですよーん!(笑)
「ベトナム風鳥うどん」です(笑)。

「★。・。kiyuさんと見よう!ナイトファンタジア☆・゜・。・゜」
参加者募集中!

みんな意思表示しようー!
幹事が困っちゃうよー!(笑)
さあ、kiyuさんに続けー!(笑)

では、おやすみなさいたまー!


5578 ウナギ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/26 00:45
ctk21ds13.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

というわけで、ウナギを食いました。国産です(笑)。浜名湖です。
まあ、日常茶飯事のように食っているものなので、
大してありがたくもなければ力もつかないという…(爆)。
ん?庶民を敵に回した?(爆)

>久坂さん
来島又兵衛を知っている久坂さんも十分おかしいですよ(笑)。
というか、幕末マニアぢゃないですか!(笑)
だって、「久坂」なんていうハンドルネームだしぃ!

>RYOKOさん
4期生で、今現在が18期生…。逆算すると…(爆)。
というわけで、本日ベスト4で散りましたー!(笑)

>美濃さん
はいはーい、両方とも企画したいと思います。
とはいえ、どっちが先の方がいいですかね?
おめでとう&演奏会(爆)は、会場を抑えないといけないし、
未来博ツアーもバスと宿を抑えないといけないし…。
うーん、悩む…。

>ほのかさん
ラヂオ体操…。懐かしい…。
ハンコが欲しいのか、全部終わったあとの花火が欲しいのか…。
(私の住んでいた地域では、ラヂオ体操が全部終わると
ご褒美として花火をもらえたのでした。)
暑い時は十分に水分を摂って涼しい部屋にいることに限ります。
無理をして炎天下で倒れては元も子もないです、ええ。

>ヨーコ。さん
レディースでーですか、いいなー。
メンズデーとかって何で無いんでしょう?オカマデーも(爆)。
(オカマばっかりの映画館…怖い…。)

>雄二さん
ピアノ、楽しみにしております。今年中にお願いします!
で、変換ミスですよね?(爆)

>ショーさん
1対0で散りましたー!いやー、惜しかった!まあ、相手が相手ですから
しょうがないですねー。
駅ビル内の宝くじですか。1階にある小さなコーナーですよね?

>はまじさん
チャットの時はお疲れ様でしたー!
また機会がありましたらチャットしましょう!

>家具屋姫
タンスとかベッドとかを売っているのか、おまえのところは?(笑)
うどんを食ったのはおまえがまねをしたんだろー!
でもワシは「讃岐うどん」だし。「ベトナム風うどん」などという
へんちくりんな食い物は食っていないので(笑)。
無駄に使える金?いくらでもあるわい!
だって、うちが偽造工場だから(笑)カリオストロと呼んでくれ!
とはいえ、ロリコン伯爵とは違う。
ナイトファンタジアの主演?おめーは黄色いヤツか!(爆)

しかし、今日の東京はすごい雷でしたねー。
なんだかウキウキするのは僕だけ?(爆&不謹慎)

じゃ、また明日ー。グッドナイ東京!!!(この夏流行の兆し!)

5579 ケンカ売ってるんかぁー! 通りすがりのベトナム人 MAIL 2001/07/26 05:45
coosk27ds78.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
>「ベトナム風うどん」などという へんちくりんな食い物は食っていないので(笑)。

へんちくりんだと!無礼アルヨ!訂正シテクダサーイ!
HA!HA!HA!

5580 おおっ!これは失礼! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/26 08:23
ctk23ds03.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>通りすがりのベトナム人さん
いやー、申し訳ないです(爆)。
って、かなりあやしいアジア人ですなぁ…。美濃さん。

5581 惜しいことをするなぁ… ショー@オーナー MAIL 2001/07/26 09:42
k115123.ppp.dion.ne.jp
オハヨウゴザイマス、オーナーのショーです。

オフィシャルに書き込んでいる方がいて知ったんですが、徳間グループが、
音楽部門の徳間ジャパンコミュニケーションズを第一興商に売っちゃう
みたいですね。ジブリのサントラはそのままでいくのかなぁ?
ちょっと不安… 社名は当面、「徳間ジャパンコミュニケーションズ」で
行くみたいだけど… まぁ、徳間グループの借金が1000億くらいあるし、
仕方ないのかな。とにかく徳間の新社長は「ジブリは手放さない」って
明言しているし、大丈夫だろうとは思うけど…
(http://www.dkkaraoke.co.jp/press/0725.html)

早速、レスをしていきますね!

はまじさん 5576
チャットの時はどうもでした。チャットにはまだ不慣れなんですね。
ま、僕も慣れている方では無いとは思うけど…(笑) 真っ黒クロスケ
ですか〜 最近はあまり日焼けをしない方がいいそうなので僕は
真っ白シロスケです(爆)。

kiyuさん 5577
ウナギ? ウナギは食べたいときに食べましょう!(笑) ちなみに
昨日はウナギを食しませんでした(爆)。にしても、kiyuさんは
ポコちゃんの着ぐるみの中に入っていたんですか〜(核爆)
だから主役……(笑)

渋谷さん 5578
もうちょっとでしたね、高校野球。もうちょっとだからこそ悔しい
ってのもあるんでしょうけど… 宝くじはあの小さいコーナーで
あたりです。当たれば良いんだけど…(笑)

通りすがりのベトナム人(美濃)さん 5579
訂正ってのはどの辺を? 「ベトナム風うどん」はヘンチクリンでは
ないのか、それとも「ベトナム風うどん」なんて無いのか、あるいは
「ベトナム風うどん」などというへんちくりんな食い物を渋谷さんが
食べていないことに対して?(爆)

渋谷さん 5580
確かに美濃さんのベトナム人は口調が似非中国人が入ってますし、
ちょっと怪しいですね(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

さてさて、これからのジブリ系のサントラはどうなっていくんでしょうね?
鞍替えするのか、そのまま行って訳が分からなくなっちゃうのか、あるいは
第一興商グループが上手い使い方をして、良い商品を売り出すのか…
確かに徳間グループは売り方が上手くなかったからなぁ… カラオケと
タイアップさせて面白いことを考えているかもしれないし…

まあ、ちょっと静観していくしかないでしょうね。

<重要>
来週の月曜日は思いつき日誌の掲示板のメンテナンスを
行うため、7月30日(月)9:00〜21:00(予定)の間は接続できません。
また21時を過ぎてもメンテナンスの進捗状況により、閲覧が出来る時刻が
早くなったり遅くなったりします。そのところご容赦ください。


今回はこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5582 ワンダーから 久坂 MAIL 2001/07/26 15:14
mojca-0216p116.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
ワンダーから、ソウルツアーの案内が来てました。
うーん、どうしよう。
なぜ福○発がないのぢゃ。一番近いのに。
ちょっとまじで、パスポートとっちゃおうかななんて考えてます。
久坂と同室希望の方はメールください(女の子限定)。
ぢゃ!!

5583 ソウルツアーか〜 ショー@オーナー MAIL 2001/07/26 19:50
k112251.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ワンダーからの案内、まだ来ていません(笑)。なぜじゃ?(爆)
僕は国内で我慢しようかなあと思っているんですけど、何か
特別にあるんですか? でもやっぱり気になるなぁ…

それではレスを…

久坂さん 5582
って、前置きでレスみたいなことを書いてしまった…(汗)
でも福○発がないんですか? 一番近いんだし、あっても良さそう
ですけどね〜 ちなみに僕もパスポートを持ってないです…(笑)
とりあえず案内が来てから考えます!

−−−−−−レスは以上です。

にしても地元の高校野球決勝戦は白熱した試合でした!
延長の11回表に3点リードされていながら、それをひっくり返して
サヨナラってのはドラマでしたね〜 てっきり、僕は決まった
と思って、他の番組を見ていました(核爆)。やっぱり
高校野球は何があるか分からないですね。

<重要>
来週の月曜日は思いつき日誌の掲示板のメンテナンスを
行うため、7月30日(月)9:00〜21:00(予定)の間は接続できません。
またメンテナンスの進捗状況により、閲覧が出来る時刻が早くなったり
遅くなったりします。そのところご容赦ください。


そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5584 ツアー 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/26 23:05
ctk25ds10.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>ショーさん
ソウルツアーは2泊3日で、成田発着だと107,000円です。
食事とか全部込みなのですが、それでもちと高いかな…。
もちろん、コンサートも観られますし、
何より「久石譲さんと懇親会(仮)」というのがすごく魅力的…。
また、記念撮影&記念品もあるそうです。
2日目はソウル観光なんかも組み込まれちゃって
楽しいといえば楽しそうで…。
あー、僕も行きたい…。というか、行く!(笑)

というワケで深夜。

5585 追伸 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/26 23:16
ctk25ds10.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

続きまして、「うつくしま未来博ツアー」について。

この企画、ちょっと頓挫しております(爆)。
このツアーを組み込むのは実はかなり難しいような気がしてきました。

まず…。

1…9月の後半という時期は非常に天候が不安定であるため、
雨天中止のナイトファンタジアを確実に見られるという保証がない。

2…貸し切りバスとなった場合、最小催行人数が必要。
しかし現段階では参加表明者が数人程度であり、催行が難しい。

3…折りしもソウルツアーが正式にワンダーより発表され、
どちらにも参加するとなった場合、それ相当の時間と金銭が
必要になるため、ナイトファンタジアツアーの方がお座なりになる
可能性が強い。

4…幹事である私自身がかなり忙しくなる時期である(爆)。

等々の理由により、ナイトファンタジアツアーの方は
ちょっと考えているのですが、皆さんはいかがお考えですか?

ではまた深夜。

5586 ちょっとだけ久し振り たけちゅー MAIL 2001/07/26 23:47
kube044n178.ppp.infoweb.ne.jp
今週は2日昼食を食べられない日がありました。
どうせロクに朝飯なんて食ってないから、実質
夜9〜10時頃、1日1食。家でゴロゴロしてるなら
いいけど、仕事しながらではきつい!

>ショーさん
 ということで、僕も前後に休みを取りたかったけど
無理そう…。夜、遅くなりそうだけど、夜は時間給じゃ
ないでしょ?うう、つらい(涙)
 ゴールドスミスの作品集は買いましたか?「猿の惑星」
は買いましたか?なに?まだ?すぐに買うのじゃ!
臨時収入があるでしょ!(爆)「猿」で踊るのじゃ!!
 徳間ジャ○ンの件は、良い方向に変わるかもしれないので
とりあえず、期待。買ってない物がある人は、いまのうちに
買っておいた方が以下もしれませんけど。

>久坂さん
 そーなんですよねー。残念なことに、久坂さんどころか
自分がどこに出ているかも分かりませんでした。ウキキ…(涙)
仕方ないので「猿」の燃えるサントラを聴きながら、
バナナ片手に踊ったりなと、しております。ウッキーーー!
キー、キーッ。ホッ、ホッ、ホッ!

>渋谷さん
 菅野よう子の新作が出ていたので、聴きましたが、が、
が、1曲目と2曲目が堂々たるパクリだったので、
いーんかー、おいー、と思ってしまいました。
キャン○ィ・ダ○ファー&ヴァネ○サ・パ○ディ。
ま、昔からだから、いいけど。
 光栄のものは、それほど持ってませんが、全部が全部
聴くほどの物でもないような気もします。見つけりゃ
買うでしょうけど、何万も出してまでねぇ。
 ウナギは自炊が面倒なときの大いなる味方、ですね。

>ゆウッキーのiwanaさん
 壊れてる?何が?(爆)あー、暑いねぇ。
冷房嫌いにはかなわんねぇ、今年の夏は。

>祐司さん
 遅ればせながら、おめでとうございます!
頑張ってくださいね〜!



ソウル・ツアーは断念。
日本のツアーも平日で休まなきゃ行けないのに、
海外なんてー。でも、東京は金曜日?ふふふ。
そうそう、久坂さん関西発?
帰りは関西で遊んでいってくださいませー。

5587 うぬぅ〜・・・っ! kiyu MAIL 2001/07/27 00:37
p84bd52.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

東京FM聞えないっつーの!ふーんだ!ぷんっ!(イジケ虫)

かみなりおやじ
今度はうなぎまで真似したなー!
まあ、確かに普段から食べてるけど(笑)。
カリオストロだって?埼玉県警が逮捕してやる(爆)。
黄色いのじゃないよ!女の子♪
って流行ってねーよ!

ナイトファンタジアツアーは、日にちを設定して、宿を同じ
場所にして、それぞれ個人で申し込んで待ち合わせて行く、
というのは?

ショーさん
まあ、うなぎを食べずとも元気なんですけどね、私は。
っていうか元気すぎる?(爆)
ナイトファンタジアの女の子役ですよー!
ココだけの話、ポコちゃんの中は雄二さんらしいですよ・・・ボソッ。

久坂さん
私もパスポート持ってないんですよ!
これは取らなければ!
しかし、その頃私はどのような境遇にいるのだろうか・・・(笑)。

みなさんはラヂオ聴いているのですか・・・?(涙)
私はもう寝ますよ!

では、おやすみなさいたまー!

5588 壊れの季節・・・ 雪のiwana MAIL 2001/07/27 00:58
hnhcd-01p34.ppp.odn.ad.jp
ここもクーラー壊れたようで。暑さでみんな楽しくなっちゃってる。
ああ、マトモなのは私だけ?(ここ突っ込むところです。)

たけちゅーさん、
そっかー、壊れたんじゃなくて、おさるでゴザールになってただけなんですね!(笑)

はまじ(すすわたり)さん、
じゃ、今度のオフ会にこんぺいとう持っていきますね。(笑)

kiyu姐
主演? 黄色いヤツ・・・ならいいんじゃないでしょか?まさかキングギドラに
変身したりはしないですよね?(おーっと、ネタバレが?!)
千ちひ、泣けるのはやっぱりジブリの王道、飛んでる(落ちてる?)ところでした。

ほのかさん、
後半のチビキャラ、ローソンカタログで見て、なんだろう?と思ってましたが、
映画でやっと解決しました。 ぷっくりしたほう(笑)の表情がとても好きです。

渋谷さん、
ラヂオ体操で花火?いいなー。 ウチらはヤ○ルト1本だったのに。あ、バブリー
な時代はアイスキャンデーもあったかな?

ショーさん、
わーい!ショーさんに勝った!ウチにはもう案内届いたもん!(競ってどーする)
やっぱり郵便番号が正しければちゃんと届くんですね。
みなさん、東北の郵便番号は900番台が多いですが、青森県は0で始まります
のでヨロシク!

クーラーなくても換気扇でがんばるiwanaでした。 じゃ。

5589 まあ、なるようになる(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/27 01:04
ctk25ds44.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ソウルツアー、行く!決めた!飛行機は嫌い!(爆)
というわけで、僕と同室でもいいという方、ご連絡ください。
女性大歓迎です(爆)。ウソです。男性のみ。1or2名。
師匠とショーさん、どうですか?

>ショーさん
あの小さなコーナーですか。でも、どこで買っても1枚あたりの
当選確率は同じですから(笑)。で、ツアーはどんな感じで?

>久坂さん
あ、久坂さんも行く(予定)なんですね!
しかし、どう考えても久坂さんの御家からなら直接行った方が
近いですよね…。しかしだからといって、ツアーじゃないと
久石さんにもお会いできない…。なんともはや…。

>たけちゅーさん
光栄モノはかなりいいのもありますが、ダメなのもあります(笑)。
って、どれが菅野さんだかというのがイマイチわかっていませんが(爆)。
ウナギは常食ですよね(笑)。

>ラヂオを聴けない人
何でおまえがラヂオを聴けないか?それは埼○だから!(笑)
ひひひ!TOKYOFMだからなぁ、今回は。
しかしワシも忘れていて、今聴いたら終わってた(爆)。
まあいいか、明日聴こう。
ナイトファンタジアツアー、おまえの提案はいいが、
それはすでに「ツアー」ではない(爆)。

さて、これからどうしたものか…。
107,000円か…。どうしたものか…。一番近いATMは…。
今の時間なら一気に破壊すれば…(爆)。

ニヤリ。

5593 ソウルツアー、みんな行くんスね・・・。 美濃@向かい風 MAIL 2001/07/27 03:12
211.13.10.215
>渋谷さん
「未来博ツアー」についての提案です。
その1.
別に貸し切りバスじゃなくても、大きめの車出せる何人かお願いして
それぞれに分かれて乗車。人数少ないなら少ないなりにフレンドリーに
いきましょう。ガス代、高速代等はみんなで出し合って、運転者も随時
交代して。ちょっとした複数家族旅行程度でいいんじゃないッスか。
ほんで、やっぱ早く観たいっていうのもあるんで8月中。良い夏休みの
思い出に。これならそんなに金かからないと思います。

その2.
各自、現地で勝手に宿をとるなり、日帰りなりして、現地集合現地解散、
余裕がある人で適当に近辺で食事会などを開く。

で、天候のことですが、前もって次の日も予備日としておきます。
1日目(予定日)が雨なら適当にみんなで観光、で、2日目に観に
行く。1日目観れたら2日目観光。2日とも雨なら仕方なく諦める、
三日残れる人だけ残る。

>???さん
何処の何方か存じませぬが、情報ありがとうございます。

5595 ATMを破壊するなら 久坂 MAIL 2001/07/27 07:50
mojca-0115p52.ppp.odn.ad.jp
夜中にパワーショベルとかでごっそり持っていって、
誰も居ないとこでゆっくり中を暴くのがいいかと。
あ、分け前は7:3でいいですよ。情報料として。
もちろん私が7!!
って、おいおい…。
(犯罪は慎みましょう。つーか、これぢゃ無理(笑))

5596 今日はレスなしでお願いします。 ショー@オーナー MAIL 2001/07/27 22:15
k114222.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、今日は体調不良のためレスは控えさせていただきます(苦笑)。
にしても、コンサートの通知が来ないぞ!? 郵便事故か? マジで
届いていないです。あとでワンダーに問い合わせてみよう…
にしても成田で107,000円ですか〜 行ってみようかなあ…
職場の人にその話をしたら、「迷っているんだったら、行った方が
良い。行かないで後悔するより、行って後悔した方がいいだろう」と
言われました。…じゃ、パスポートは取っておこうかな…
休みは取れないこともないので…

にしても師匠はソウルは時間的に無理だと言うことでパスだと名言
されていました。

???さん、情報をありがとうございました〜 って、どちら様なので
しょうか? 特に削除は気にしなくて良いですよ!

5597 にしても… ショー@オーナー MAIL 2001/07/27 22:52
k114222.ppp.dion.ne.jp
またまたオーナーです。

ソウルツアーに行くは良いんだけど、航空会社が大韓航空になるかも
知れないってのはいやだなぁ…(苦笑) ちょっとあまり良いイメージが
ないので…

どうなんでしょ? 航空機に乗ったことがないので…

5598 はぁ・・・。 HARUHI 2001/07/27 23:43
cmrok3ds64.iwa.mesh.ad.jp
こんばんは。

今、実家に帰ってきております。
昨日帰ってきたのですが、東京駅をウロウロしてたら
父とばったり会って(出張だったらしい)、一緒に
帰ってきました。

なんか、自分の家じゃないみたいです。
今日なんか、お昼に起きて居間にいったら、
「なんだ居たの?」って言われました・・・。

学校に行きたいな。

5599 ご報告! ショー@オーナー MAIL 2001/07/28 00:26
k113053.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、三度オーナーです。

えーと、ラジオを聞いていました…(笑) うまく入らないぞ、
電波が!!

にしても、誕生日を迎えてしまいました(涙)。今日からも頑張って
いくぞ〜 えいえいお〜(笑) あとあきよんさん、わざわざメールで
ありがとうございました! ちょっとジーンと来ました(涙)。
というか、メールが来て「誕生日」を思い出しました(笑)。

それではこれからもよろしくお願いします!

5600 脱熱帯夜 kiyu MAIL 2001/07/28 00:36
p84bd56.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はすごしやすかったですねー!
明日も過ごしやすいようですね。
外出される方にはちょうど良いですね!

たけちゅーさん
かなりお忙しいようで・・・。
そりゃ壊れたくもなりますわな(爆)。
>でも、東京は金曜日?ふふふ。
おお!これってもしや・・・?
生たけちゅーに会えるかも?(笑)

雪のiwanaさん
もしかしてポコちゃんはあのでっかい口から火を吹くとか?
千ちひ、ああ、あの場面ですね!もちのろん泣きましたよ(爆)。
ワンダーさん「今度こそは」無事に届いて良かったですね(爆)。
私の部屋にはクーラーも扇風機もないっす(笑)。

開き直りの飛行機嫌い
同室希望!え?男性のみ?うー、残念だなぁ。
バリバリ女の子だもんなぁ、あ・た・ち♪(爆)
ラヂオに耳を押し当てて聴いた「SILENT LOVE」はいつにも増して
切なかった・・・っていうか切なすぎる(爆)。
今日は聴いてるかー?(笑)
ナイトファンタジア、別に「ツアー」にこだわることないじゃん。
頭がカタイねぇ、おっさん!

???さん
どちら様でしょうか???
情報ありがとうございますー!
後で見てみますね!(ってすぐじゃないんかい!(爆))

美濃さん
「複数家族旅行程度」、なんだか和やかな感じで良いです(笑)。
あー!でも私は運転できませんー!無免許なので〜!
8月ですか・・・9月頭じゃダメ?(笑)

ショーさん
体調が良くないのですか?お大事に〜。
暑かったのが急に涼しくなったせいでしょうか?
まあ、どの飛行機に乗ったって、落ちるときは落ちるし、
死ぬときゃ死ぬんですよ。ひっひっひ!(悪)

HARUHIさん
東京駅でお父様にばったり!すごい偶然ですねー!
「なんだ居たの?」っていうのはひどいですね・・・(笑)。
私も妹に「今日は帰ってきたんだ」とか言っちゃうけど、
あれは本人が悪いんだから(爆)。

では、おやすみなさいたまー!

ニヤリ。