5401 オイラの顎とポコちゃんと(インディームービー風) モング(復帰か!?吹っ切れか!?) MAIL 2001/07/11 03:47
nihonbashi8-195.ppp-1.dion.ne.jp
押す!
モングです。ヤケです♪
ポコちゃん3体のうち、2体が既に殉職・・・。
脚がポッキリプランプラン・・・。
うっそーん!ポコちゃんのポコってヘッポコのポコ!?(苦笑)
ちょっと、じゃれあっているだけなのに・・・。
残る1体は無事でいてぇ〜〜!!


僕の顎がちょっと大変です♪
左顎に良性ながら腫瘍が!(爆)最悪ごっそり左顎、摘出後
体のどこかの骨と筋肉を移植するかも!?
いやだぁーーーー!!!顔変わる〜!
まぁ、かなり最悪の場合で、先生の憶測でしかないのですが・・・。
何でもなければ、顎を切開後、腫瘍を吸い出すのみでオッケー
なのです・・・。
今年はこんなんばっかです(苦笑)

ショーさん、すいません。掲示板でこんな超個人的内容を・・・。

とどのつまり何を言いたいかと申しますと
「ゲームは一日1時間」って事です(苦爆)

それでは、みなさんオヤスミナサイ。


5402 即追加+渋谷さん モング(ネリチャギ) MAIL 2001/07/11 03:50
nihonbashi8-195.ppp-1.dion.ne.jp
あ!ポコちゃん救出大作戦は
5時頃決行しましたので、お会いできませんでしたね・・・。
14個買った姿見たかったァ〜!!!

5403 ゲームは一日1時間 美濃 MAIL 2001/07/11 04:39
coosk27ds54.osk.mesh.ad.jp
・・・と高橋名人が仰ってました。違反者には16連打です。

そうそう。某ドラマーは一分間に800回ドラムを叩きますが、
単純計算すると高橋名人の方が上なんですよね。恐るべし。

5404 ポコちゃん、見たいっす 通りすがりの九州男児 2001/07/11 14:13
210.196.250.116
こんにちはー。
そうなんです。久坂さんをよく知ってます。いい人ですね、あの人。

>ほのかさん
切開がこわくて、毎日泣いてたら炎症がおさまって、結局切らなかったんです。
でも、石は入ったまま(笑)。

>kiyuさん
デート、楽しかったですよ、久坂さんに目撃されてしまいました(爆)。

>渋谷さん
君がまともなら、どんな人が「オカシイ」のでしょう?

>モングさん
ひー、ポコちゃんに一体何を…(笑)。

ぢゃ。メールアドレス、いれられないんです。すみませーん。

5406 給料もらった。 RYOKO MAIL 2001/07/11 21:13
g036129.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
久々に給料というものをもらいました。
6月18日から出勤したので、半月分ですけど、4月からしばらく無職だった私にはうれしい限りです。
しかし、今月のCD代と、前売りのチケット代と、その他の積立預金にまわすと残りません。
足りないかも。しくしく。

コンサートの先行予約がいつから始まるのかは分からないけれど、そのための貯蓄考えないとなぁ。
いきなり東京に行くのは無理だもの。
1度くらいは遠出のコンサート行きたいよぉ。

某試写会のチケットは未だにきません。
はずれたな・・・。
妹でも誘って行くしかないな。



5407 みんなの中にカオナシはいる。 ショー@オーナー MAIL 2001/07/11 21:29
j034043.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「アニメージュ」を買ってきました。と言っても、買ってきて
もらったんですが…(笑) ふーむ、後でちゃんと読んでみよう
かな。

それでは今日もレスに行こうと思います。

雪のiwanaさん 5392
「もののけ姫」の時も徳間書店の試写会が当たったので、
これも一足先に見たんですが、帰りの電車の中でいろいろと
考えさせられました。やっぱり「魂」のこもっている作品は
ちょっと違いますね〜

くーさんさん 5393
いやいや、こんな野郎を尊敬しちゃ行けません!(笑)
僕を尊敬するのであれば、宮崎監督を尊敬してください(核爆)。
で、試写会はどうでした?

kiyuさん 5394
「愛」はアメリカの方でも評判が良くないようです。僕のHPの
もう一つの掲示板に「す さん」って方がいらっしゃるんですが、
その方は今、アメリカ在住なんですよ。その方も「スピルバーグの
今度の映画はつまんないらしい」っておっしゃってますし…

シータとパズーを思わせるシーンですか〜 うーん、思いつかない
なぁ… にしても巨人の斉藤雅樹はさいたま出身なんですか!
初めて知りました(笑)。

久坂さん 5395
マブダチって…(笑) 何か微笑ましい一日を送ったようですね〜

渋谷さん 5396
師匠から何か届いたんですか? 何だろうなぁ〜(笑)
にしても「匂い」についてはもう、慣れちゃって、思い出さないと
気づきません(爆)。やっぱり皆さん、もう一度行くようですね。
その価値はありますね。

アヴェちゃんさん 5397〜5398
「千ちひ」の初日はやっぱりずいぶん混むでしょうね。
実際どうなるか分からないですけど、「もののけ姫」みたいな
感じになるのかなぁ…

雄二さん 5399
何かもの凄い表現ですね。まさに久石さんのような上のような
表記…(笑) 「ゴールドスミスと肩を並べる…」とかっていう
表現なら分かりますけど、うーん、どうなんでしょうね(笑)。

渋谷さん 5400
「千ちひコイン」って何ですか? ネスレで何かをやっている
んですか? 宮崎ファンとしては欲しい…(核爆)

モングさん 5401〜5402
あら? あごが大変なんですか!? うーん、大変そう…
大事にしてくださいね〜

美濃さん 5403
高橋名人ですか!?(笑) にしてもドラマーより高橋名人の
方が早いんですか! 凄いなあ… にしても高橋名人って
今、何してるんだっけ… どこかで聞いたんだけど…

通りすがりの九州男児さん 5404
ふーむ… なんとお返事を返して良いのやら…(爆)

RYOKOさん 5406
初給料って嬉しいですよね〜 でもホント、今月は
お金がずいぶん出ますね(苦笑)。上手くやりくりしなければ
ならないですね(汗)。

−−−−−−レスは以上です。

そういえば、アニメージュを見ていたら、久石さんがオケの
指揮をしている写真が載っていました。いろんな意味で、
またまた期待大ですね〜 CDも来週発売ですしね〜 そう
昨日も確か言いましたけど、明日の「巨人・ヤクルト戦」は
『千と千尋の神隠しナイター』ですので、お見逃しなく!

そういうことでこのへんで!

5408 千ちひコインは… アヴェちゃん MAIL 2001/07/11 22:34
n080170.ppp.dion.ne.jp
金は簡単にゲットできます。
あの袋は下の部分が透明になってまして、そこから少しは見えます。
金は一目瞭然ですね。なんせ金ですので。

僕はバイト先でおじさんがいらないといったので金とすり替えて
もらっておきました♪♪
あと湯婆婆も欲しいですね。

>渋谷さん
その臭いやつはグロそうなやつですねー。
僕は恐いもの見たがりでもありますので見たいですね。
幽霊は苦手ですが。

>ショーさん
初日、やっぱりきついですかねー?
もののけの時はやっぱりすごかったんでしょうか。
僕はもののけ公開当時は久石さんのヒの字も知らなかったので
それほど注目してませんでした。
観にいったのは公開して1週間くらいした時ですね。

>美濃さん
ちなみに16連打も違法でした。というか狂言でしたね。

>RYOKOさん
僕も今度のツアーは2公演くらい行きたいですね。
東京も行きたいですが、遠い…。
とりあえず大阪+関西近辺のどこかを行きたいですね。
ちなみに、もうすぐFC入会手続き完了します。
会員番号何番か楽しみです。3000くらいはいってるんでしょうかね〜?

5409 「千ちひ」観てきました♪ くーさん(カオナシ) MAIL 2001/07/11 23:49
m057033.ppp.dion.ne.jp
こんばんは。試写会隊 第2班のくーさんです。

何の努力もせずに試写会に行けるという事自体が超棚ボタな上に、
大勢でのお見送り&すっげーおみやげまで頂いちゃって、
「今日という一日で一生分の運を使い果たしたかも」
「あのゆりかもめの橋げたが落下してこの瞬間にジ・エンド?」
とか思っていました。まあ、まんまと無事に帰宅してしまいましたけど(笑)

まさに、「生きている不思議」(爆)

感想。
音楽、すごく良かったです〜。大迫力のオーケストラでした!
サントラは是が非でも買わなくては。
木村弓さんの主題歌もじっくり聴きたいですし。

kiyuしゃんへ
 ハンドタオルを持っていって正解でした〜(涙)
 しかし、一人で瞳を潤ませているというのはいかがなものか(苦笑)
 隣に分かち合える人がいたから良かったね〜、kiyuしゃんは(うへへ)

今夜はイメージアルバムを聴きながら反芻したいと思います。
ではでは。

5410 今度は腹痛。 kiyu MAIL 2001/07/12 00:15
p84bd48.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

たまに激痛がきます。今は落ち着いていますが。
原因は・・・思い当たる節があるのですが、恥ずかしくて
言えません(爆)。

目の上のできものは、小さくなりました(笑)。
まだ赤みが残っているけれど、痛みは無くなりました。

久坂さん
あ、通りすがりの九州男児さんはお知り合いですか!

悪影響なヤツ ←おまえじゃ!
というわけで、もうひとりの私、生・ま・れ・ちゃった・か・も♪
渋ちゃん、良かったねぇ、「両手に花」じゃーん!
私は両目開かなくなったことがある。
顔がただれて汁が出て、それがかたまってしまったのさ(爆)。
まつげ抜けまくり(爆&泣)。
むぅっ!あんたが首しめてるんでしょー!

アヴェちゃん
え?内出血じゃ生ぬるい?ちょっと待ってください!
私がいつもヒドイことを言われてるだけで、私はそんなに
グロいことは言っていないと思うんですけど・・・。
え?自分で首を閉めてる?どんな所がですか?
ヤツが挟まったら、「挟まってるんじゃないよ、バカ」くらい
言っても良いと思いますよ。

雄二さん
久石さんの音楽が、「感情を過剰に揺さぶる音楽」とされている、
ということですか〜?

モングさん
なんか大変なことになってますね(汗)。
大事に至らぬ事を祈ります!

通りすがりの九州男児さん
ありゃー、久坂さんに暴露されてしまいましたねー!(爆)

ショーさん
あらぁ、「愛」は・・・やっぱりやめようかな(爆)。
「シータとパズー」って思わなかったですか・・・。
うーん・・・あー、あの場面なんだけど・・・うー、言いたい(爆)。
私の中にもカオナシはいると思います(笑)。
あ、「斉藤」ではなく、「斎藤」でしたね、確か。
明日はバッティングセンターに行ってきますのじゃ!(笑)

え?「千ちひナイター」っすか?見られるのか・・・私・・・。

じゃ、明日はお○○かバッティングセンターにてかっ飛ばしてきます!

では、おやすみなさいたまー!

5411 試写会くーさん kiyu MAIL 2001/07/12 00:19
p84bd48.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
そうそう、泣いたときのことを考えると、
映画をひとりで観のはなるべく避けたいのよねー!
え?隣に分かち合う人?
ヘンな兄ちゃんはいたけど・・・(爆)。

5412 生まれちゃった♪ kiyu2 MAIL 2001/07/12 00:21
p84bd48.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

しーぶちゃん♪うひひ。

5413 アホじゃ、アホがおる…。(ポムじいさん風に) 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/12 00:54
ctk22ds45.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんだかアホが1匹いるようですが、気にせず行きましょう。
というわけで、レスです(爆)。

>モングさん
ポコちゃんにプロレスをさせたら、そりゃ壊れますがな…。
まず4の字固めをさせたのは予想がつきます(笑)。
アゴ、やばいみたいですね。アントニオさんのアゴを移植する
という手がありますが、いかがでしょう?(爆)
途端に饒舌になり、白覆面をつけたり、ホームレスの格好をしたり、
いろんなことをはじめてしまう弊害がありますが…。

>通りすがりの九州男児さん
って、どう考えても久坂さんじゃないですか…。
>君がまともなら、どんな人が「オカシイ」のでしょう?
あなたです!(キッパリ!)

>RYOKOさん
お給料、おめでとうございまーす!ください!(爆)
コンサート、東京にいらしてくださーい!
「謎の美女、RYOKOさん」の謎がついに!

>ショーさん
「千ちひコイン」ですが、ローソンで売っているネスレ製品に
付いているような話ですよ。まあ、コーヒーですけどね。
水とかお茶に付いているのなら買うんですけど…。
20種類あって、金コインが1コ。貴重らしいのですが、
アヴェちゃんが言うとおり、見えてしまうらしいです(爆)。
届いたモノは、「ロボ・カ」です(笑)。

>アヴェちゃん
グロいですけど、いいヤツです、多分(笑)。
幽霊はキライですか?毎日ここに書き込んでいる僕は、
実は幽霊なのです!(爆)
毎日人の声を借りて喋っている悲しいカオナシなのです(爆)。

>くーさん
ん?試写会場はお台場?
>隣に分かち合える人がいたから良かったね〜、kiyuしゃんは(うへへ)
隣には、ねーちゃんが2人いましたよ。
そうですね、あやつと分かち合っていたかもしれません。
ちなみに私はあやつと分かち合ってはいませんので。(マジ)
「うへへ」という笑い方が埼○っぽいですね(笑)。

>なんだか最近1人でバカをやっているアホ
あ、目玉がつぶれたか(笑)。ゲゲゲのkiyu郎が。
ちっ!切開しないのか…。面白くない…。
腹痛?何を拾い食いした?犬のフンか?(笑)
それとも、日本の食い物が合わなかったか?
おめーが2匹?世も末だな…。
しかし、バッティングセンター…。女の行くところか…(苦笑)。

さーて、腹が減ったので何か食うかな…。
おうっ!たらこスパゲティ!レッツクッキング!
えーと、昆布だし昆布だし…。


5414 そういえば… ショー@オーナー MAIL 2001/07/12 21:12
k112060.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ワンダーからの会報誌「NEWS WONDER 2」を読み返してみて
ふと思ったことがあります。『千と千尋の神隠し』の情報が
書かれているところに「千ちひ」という表現が何度か出てきて
います。でもこの表現って、ここの掲示板とみせす ちゃいるど
さんの掲示板で、「センチヒ」だとか「せんひろ」だとかと
言っていて、結局「千ちひ」と政治的に決着した背景がありました(笑)。
この書き方って、僕のこの掲示板とみせちゃさんのところくらい
しかしないですよね? たぶん、オフィシャルでもみなさん、
「千と千尋の神隠し」ってちゃんと書かれているみたいだし…

ってことは、ワンダーのスタッフの方々に僕のところはみせす
ちゃいるどさんのところが見られているってことかな、と思った
んですが、いかがでしょうか?

それではレスをしていきましょう!

アヴェちゃんさん 5408
初日はやはりキツイでしょうね〜 少なくとも「もののけ姫」の時、
僕は地元の映画館へ公開二日目に出かけたんですが、それでも
ずいぶん人が並んでましたし。そういえば、4年前の今日、
「もののけ姫」が公開されたんですね〜

くーさんさん 5409
お土産ですか〜 良いなぁ〜 くれ〜(爆)
音楽は良かったでしょ? あのオーケストラは近年まれにみる
ものだと思いますよ。ん? で、肝心の映画の方は… って
涙されていたんだから、感動されたんですね!

kiyuさん 5410〜5412
腹痛ですか〜 何か変な勘ぐりを…(核爆)
ってのはまあ、冗談ですが、「パズーとシータ」のシーンは
あの○畑で□□が千の×を▲▲▲っていくシーンかな?
って訳が分からぬ…(笑) で、バッティングセンターでの
成果はどうでした?

渋谷さん 5413
「千ちひコイン」はやっぱりローソン系列なんですか〜
今日、帰り道に、ローソンに行こうかセブンに行こうか迷って
セブンに行ってしまいました(涙)。明日あたり、見てみます!
にしても師匠から、そんなモノを頂いたんですか〜 凄い
なぁ〜

ちなみにくーさんさんが行った会場は、僕らと同じところ
ですよ!

−−−−−−レスは以上です。

にしても有名ジブリサイトを運営しているMohriさんって凄い
ですね〜 ジブリに「完成披露記者会見の模様を取材させてくれ」と
言って、それを鈴木プロデューサーが許可したんですからね〜
凄いパワフルだ… 尊敬しますね! ただ、彼が会場で取材している
記者に対して逆取材したときに出た、「あれは自己満足の世界なんだよね」
という言葉には、ちょっと考えさせられました。でも、だいたい
いろんな作品ってのは自己満足の上で成り立っているものだと
思います。自分が納得できなければ、作品に魂はこもりませんし。
この話は、確か試写会の時の美々卯オフの時も話をしましたね。
って、このときの話は僕の「歌詞」についてだったか…(核爆)
どうせ、全部自己満足なんじゃい! それに対していかに人々が
引きつけられるかって事なんじゃないかなぁ…

そういうことでこの辺で失礼します!

5415 忘れてました! ショー@オーナー MAIL 2001/07/12 22:18
j035198.ppp.dion.ne.jp
またまたオーナーです。

Mohriさんのサイトをお伝えするのを忘れていました。

Mohriさんが運営する千と千尋の神隠しサイトはこちらです。

そういえば、「カルテット」の完成披露試写も昨日行われたようですね。
いつの間に…(苦笑) 久石さん、二日連続の映画の記者会見ですね。
「カルテット」もヒットすればいいですね〜 にしても完成披露試写会に
僕らの一部の方で良いので、呼んでくれればいいのに…(核爆)

5416 謎の美女伝説 RYOKO MAIL 2001/07/12 22:20
h042176.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
謎の美女?です。勝手に伝説にしてます・・・。

渋谷さん、よく覚えてましたね。
チャット会の中でそんな話になっただけなのに。
それ以来チャット会に参加していないのが寂しいです。
参加するつもりが、徹夜でカラオケに行ってしまったため参加できなかったり、ネットをサボっていたばっかりに、チャット会が行われた後だったり。
ショーさんにログいただいて、内容だけは大笑いしながら見ました。
今度のチャット会は絶対参加したいです。

東京のコンサートに行けたら良いんですけどね。
チケット代に飛行機代に宿泊代。あぅ〜。
しかし、今年は確実に県外の公演しかないので、どうするか悩みます。

今日は夕方から「夏のお手入れ会」と称した催しに行ってきました。
ようはエステみたいなものです。
メイク落として、マッサージして、パックして。で、またメイクをしてくれる。
なんだか?なところがありますが、人にやってもらうのって気持ち良い。しかもタダだし。
薬局の中の化粧品コーナーの催しってやつなので。
これでまた美女に磨きがかかったわけです。ホクホク。

あぁ、給料貰ってももう来月の給料が待ち遠しいです。



5417 久しぶりです 林檎(誰だかわかる?) MAIL 2001/07/12 22:28
l000041.ppp.dion.ne.jp
久しぶりです
ショーさん、渋谷さん、みなさん元気ですか?
社会人としてようやくなれてきた今日この頃の林檎です。(誰でしょう?)
Brotherのサントラ聴きながらこれを書いています。
千ちひのサントラ楽しみですねー
僕はまだワンフレーズさえも聴いていないのですごく楽しみです。

僕もカルテットの超レアもの付録に惹かれて前売り券買おうかなと
思ってるんですけどこれって田舎の映画館でもやるんですか?
お願い誰か教えて(笑)。

最近久石さんの曲を聴いているとたまらなく楽器を弾きたくなるんですよねー
なんの楽器でもいいから誰かと合わせたい
でもなかなかそういう知り合いはできないんですよねー

じゃあまたきます


5418 ひゃ〜! 雪のiwana MAIL URL 2001/07/12 22:55
hnhcd-02p90.ppp.odn.ad.jp
ほんとはとても忙しい筈なのだ〜。でもどーしてのんびり書き込みしてるの??

林檎さん、
りんご、リンゴ・・・♪赤い〜りんごにー唇寄せて〜 それはナツメロ。
ずばりアップルさんでしょう!最初読んだ時はやっぱり女性かと思った。(爆)
で、私は男だと思われてると。(笑)
うむ?カルテットはさすがにこっちくらいのド田舎になると上映しないのでは・・・。

RYOKOさん、
夏のお手入れ会、いいですね〜。ま、私がやってもらっても「そうでない人は
それなりに」なんですけど。(泣)

ショーさん、
うお、まだNW2が届いてない!これはおかしい!でも今調べてる時間がない!
えーん。

渋谷さん、
たらこスパゲティ−で昆布だし・・・。
なにか裏ワザでもあるんですか?(爆)

kiyuさん、
分裂したんですか??

くーさん、
うらやますぃ〜!(爆爆)

これから大急ぎで荷造り。日曜日の夜まで来れません。(たぶん。)
って、夜逃げぢゃありません!

5419 奪われた!! MAIL 2001/07/12 23:17
m027177.ppp.dion.ne.jp
こんばんは。 ー です(寒)
名前を奪われてしまいました(泣)
自分でも何と読めばいいのかわかりません(苦笑)

…これで少しは涼しくなって頂けたでしょうか?

渋谷さんへ
 試写会、徳間ホールでした。
 そういえば、松下社長のご挨拶から映画開始5分位まで、
 隣の席のおぢさまが、深い寝息を立てておられました。
 お仕事お忙しいんですネ☆てゆーか何しに来たんですかあなた(怒)
 …目覚められてからは食い入るようにご覧になってました。

 あ、念の為。序盤がツマラナイというわけではないですよ!(力説)

伝説の美女、RYOKOさんへ
 「夏のお手入れ会」いいですねー!私も磨きをかけたいなあ、埼玉県民っぷりに(謎)
 私もRYOKOさんにお会いしたいです〜!!

林檎さんへ
 アップルさんとお呼びして良いんですよね…?
 千ちひのサントラ、私もすごくすごく楽しみです〜♪

ではでは、今日はこの辺で。おやすみなさいたま〜♪
 

5420 雪のiwanaさんへ MAIL 2001/07/12 23:23
m027177.ppp.dion.ne.jp
うひゃ〜!
なになにどちらへゆかれるというのです〜?←一緒に慌ててる。
お気を付けていってらっしゃいませ〜!
ん?わんだーさん、まだ来ないんですか!?どうしたんだろう…。

というわけで、くーさんでしたっ!
今夜も熱帯夜☆

5421 かっとばせー! kiyu MAIL 2001/07/13 00:04
p84bd62.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです♪
今日はとってもいい気分です♪

今日は宣言どおり(笑)、バッティングセンターへ行って来ました!
いやー、楽しいっす!
かっとばしたー!っていうのは気持がいいです。
初めてだったのですが、結構当たりました♪(嬉)
え?球速何キロだって?95キロです(爆)。

じいさん
ご心配ありがとっ♪おめめもおなかも治ったわよん♪
ゆりかもめは徳間ホールの脇を通っておろうが!
1時間以上外で待ってて一体どこ見てたんじゃい!このアホめが!
けっ!あんたなんかと分かち合ってたまるかっ!

ショーさん
変な勘ぐり?何ですか何ですかっ!気になるぅ〜っ!教えて!(笑)
>あの○畑で□□が千の×を▲▲▲っていくシーンかな?
う・・・わからぬ(爆)。
千が○○の××を思い出して、○○が□の姿から▼▼の姿に戻って、
△△ていくシーンです。 って、ますますわからぬ(爆)。
バッティングセンター、思ったよりも当たったし、飛びました(笑)。
やはり打席に立つとレフトスタンドを狙いたくなりますね(爆)。
「千ちひナイター」はどうでしたか?巨人、勝って良かったですよね。
負けたら、しらけてしまいそうだから・・・(爆)。

何事も、やっぱり自分が満足しなければ、他人に勧めたり披露したり
できませんよね。いい意味での自己満足っていうのは大事なんじゃ
ないかなぁと思います。

RYOKOさん
今度のチャット会はぜひ〜!
私を除いてはヘンな人ばっかりですけど。
特にヘンな人に目をつけられているのでご注意を!

アップルさん
ですよね!お久しぶりですー!
久石さんの曲を聴いていると、自分も何か楽器を演奏できる気分に
なってしまいます。で、実際やってみようとするとできない(爆)。
現実は厳しいです(爆)。

雪のiwanaさん
おや?おでかけですか?
お気をつけてー!

ーさん
奪われた名前を忘れてはだめよ!
自分の変わりに覚えてくれている人がいるならいいけど。
おいらは自分で覚えていないと・・・(涙)。

帰りの電車で痴漢をいぢめてやりました。いい気味(爆)。

あー、今日は良い気分で眠れそうです♪

では、おやすみなさいたまー!


5422 ひとりごと・・・。 kiyu2 MAIL 2001/07/13 00:08
p84bd62.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

「誕生日」・・・父さん、何だかんだ言って、まだ未練があるのう。
「クラス担任」・・・お前だ!(爆)

では、おやすみなさいたまごではなくkiyuちゃんのおめめから
おまれたkiyu2なのです♪

5423 どうもこんばんはー。 アヴェちゃん MAIL 2001/07/13 00:15
m112078.ppp.dion.ne.jp
どうも、アヴェちゃんです。

>kiyuさん
いえいえ、僕がグロく持っていこうとしてるだけです。(^-^J)
首を絞めてるのは… kiyuさんが「渋谷さんの悪影響を受けないように」
と仰られるとなんだか面白くて… 別に悪気無いですよ〜。

>kiyu2さん
初めまして!

>渋谷さん
PCを操るとは、ナウい幽霊さんですね。

>ショーさん
もののけ公開って今日だったんですね〜。日付変わってますが…。
うーん、初日どうしよう…。1時間くらい前から並べばどうでしょう?

>RYOKOさん
RYOKOさん、美女だったんですか?うーん、イメージどーり。
FCの入会、もうすぐ先方から何か届くはずですが…。
うーん、ちょっと遅い…。気になります。

5424 ソウルツアー、ヤバイかもなぁ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/13 01:07
ctk22ds46.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフィシャルでみせすさんが書き込んでいらっしゃいますけど、
韓国と日本の教科書問題の余波で、日本の大衆文化の流入が
ちょっとヤバくなっているようですね…。
ということは、やはりソウルツアーも危険なわけで…。
うーん、もう調整に入らないといけない時期なのに、
今の段階でこういう話が出てくると、やっぱり…。

>ショーさん
「千ちひ」の話、みせすさんのところでは真っ先に出ましたよ(爆)。
やっぱりワンダーの方がいろんなサイトをのぞいていらっしゃる
のでしょうねぇ。
「千ちひコイン」、集めだすとキリがないかも…。

>RYOKOさん
次のチャットは、みせすさんのサイトでありますよ。
今度の土曜日の夜10時だったかな?ぜひいらしてください!
あ、僕もお手入れしないと…(爆)。

>林檎さん(アップルさん)
お久しぶりです!アップルさん、ですよね!
上映館、そういえば全然わかっていないですね…。どうなるんだろう?
楽器、みんなで合わせたいですね!

>雪のiwanaさん
じゃ、「iwanaさん歓迎オフ」開催決定!
というわけで、iwanaさんを歓迎したい方は書き込みましょう!(爆)
たらこスパゲティに昆布だしは必需品です。
味の調整と深みのためには必要ですよ。
もちろん、有名店でも使われている方法なのです!お試しあれ!

>埼ー玉さん
無くなった名前の残りをつけておきました(爆)。
あ、徳間ホールでしたか。

>アホ1&アホ2
95キロの球を打って楽しいか?(爆)
それ以前に、行った事が無いのに行こうという度胸がわからん…。
ん?おぬしは何の楽器も演奏できんのか(笑)。
トライアングルとか鈴ぐらいはできるんじゃ?(ヒッヒッヒ)

>アヴェちゃん
PCを扱うほかにも、料理をしたり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、
ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたりします(爆)。
もののけの時は、かなりの行列ができましたよ。
暑いので、水分と熱射病対策を!

さーて、涼しい部屋でピアノでも弾いて寝ようっと!
何を弾こうかなぁー♪あっ!これにしよう!

「メリーさんの羊」

ニヤリ。

5425 毎日、暑いですね〜〜 ヨーコ。 MAIL 2001/07/13 09:20
p0636-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
お久で〜す。
『カルテット』の試写会の模様・・・
テレビで、観れて良かったです〜!
9月中には、一般向けの試写会も、あるとか?!楽しみですね!!
でも、やはり、東京方面だけなのかな・・
前売りチケットも、たっぷり買いました。
公開された暁には、是非、地元岡山でも、上映して欲しいので、
一応、事務所の方に、お願いしておきました。
『伝えておきます!』って、爽やかに答えて下さって、それだけでも嬉しかったです!)^o^(
それから、千ちひは、夏休みが始まったら、即、子供と行こうと思います!サントラも、楽しみ!!

あきよんさん>
ちゃんぷるーの素、近くのスーパーで、売ってました。(^.^)
最近、『ちゅらさん』の最後で、いつも、ゴーヤーマンが、映るのが、
楽しみで・・・。ゴーヤーマン&ポコちゃんが、欲しい〜!!

くーさん>
おひたしの作り方、ありがとうございま〜す。早速コピーして、保存しておきました!!是非、近い内に、作ってみます。(^^)

5426 無理っぽくなってきましたね… ショー@オーナー MAIL 2001/07/13 21:24
l073004.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

韓国でのコンサートがちょっとやばくなってきましたね。
日本文化交流の中断ということだし、たぶん見送りになるような
気がします。日本の状況も、「つくる会」の教科書を教育
委員会の方で受け入れる方向ですからね。

さっそく今日もレスに行きましょう。

RYOKOさん 5416
渋谷さんもおっしゃっていますが、みせす ちゃいるどさんの
ホームページで明日(土曜日)にチャット会がありますので、
そちらに参加してみてくださいね〜 って、僕も来週あたりに
千ちひチャット会でも開催しようかなあと思っていたんですが…
ま、良いか…(笑)

林檎(アップル)さん 5417
お久しぶりです〜 千ちひの音楽は今までのものとはちょっと
違いますよ! 来週まで待てません!(苦笑) そうそう、
カルテットのチケット買おうと思ったんですが、送料は200円を
入れればいいのか120円を入れればいいのか分からない…(笑)
メールで聞いてみよ…

雪のiwanaさん 5418
まだNEWS WONDER 2が届いていない? こりゃ郵便事故か
ワンダーでの送り忘れでしょうね。すでに届いていないとおかしい
ですし。にしてもお出かけですか? 気を付けてくださいね〜

さんさん 5419〜5420
なんと、序盤寝ていたおぢさんがいたんですか? うーむ…
不届きもの…(爆) メールのお返事は後でしますね〜

kiyuさん 5421〜5422
えーと一日ずれましたが、僕も今日、バッティングセンターに
行ってきました。140キロの打席に入ってみましたが、ボールが
ポップしてきて、1回も当たらなかった(汗)。ま、普通のやつは
無難に当ててきましたが…

> 千が○○の××を思い出して、○○が□の姿から▼▼の姿に戻って、
> △△ていくシーンです。 って、ますますわからぬ(爆)。

確かに訳が分からないです(笑)。そうそう、「千ちひナイター」は
柊さんが千尋の格好をして踊っているだけでした(爆)。あとは
観戦している人たちにうちわが配られたりとか…

アヴェちゃんさん 5423
まあ並ぶ映画館によって違うでしょうけど、どうなんでしょうね?
ただ地方のこちらで、「もののけ姫」の時は確かに1時間並びました
からね〜 とりあえず早めに行った方が良いでしょう!

渋谷さん 5424
ありゃ、みせちゃさんのところで「千ちひ」の話、出ていましたっけ?
読み飛ばしちゃったのかも…(苦笑) そうそう、「千ちひコイン」って
どの商品についているんですか? ローソンでちょっと探したんですが、
見つかりませんでした(涙)。

ヨーコ。さん 5425
お久しぶりです〜 『カルテット』の完成披露試写会の模様、
観れませんでした(涙)。オフィシャルでその模様をちょっと
だけでもやってくれないかなぁ〜 にしても『カルテット』は
地元ではやらなそう… どうなんだろう…

−−−−−−レスは以上です。

にしても暑いですね〜 訳が分からないです(笑)。
今日は特に何もないので、この辺にしておきます。それでは!

5427 120円で良いそうです〜! ヨーコ。 MAIL 2001/07/13 22:41
p4223-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさんへ
先日、私も、送料の事が、不安だったので、電話して聞いた所、
『あれは、ミスプリントなので、120円で、結構ですよ〜!』と言われました。・・・とりあえず、この事だけ伝えたくて、書きこんでみました。(^^)

5428 感情を持つということ。 kiyu MAIL 2001/07/14 00:34
p84bd75.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は思いがけず、映画を観て来ました。
ス○○バ○グ監督の超話題作です。
ボロ泣きしました(涙)。
でも、感動の涙・・・じゃない気が・・・。
主人公の男の子、かわいそうすぎて泣いた、という感じかなぁ。
それにしてもかわいそうすぎる(泣)。
うーん・・・もっとファンタジー色が強いのかと思っていたのですが・・・。
人間のエゴの結果、人間と同じように感情を持ったロボットたちが、
悲惨な運命をたどるのがとても哀れでした。

アヴェちゃん
それは・・・私も悪影響を受けているということですか・・・。
でも、みせすさんによると、私はギャップNO.1らしいです。
ということは、本当はおとなしいということです。
ヤツのいじめに必死に立ち向かっている結果、こうなるのです(涙)。

迷える子羊
遅くたって、当たれば楽しいんだもーん♪
カキーン!とレフトスタンドへー!
度胸?何をするのだって最初は「初めて」じゃーん!
ん?楽器?じゃあ、私はお歌を歌うわ♪
♪メーリーさんの ひっつじぃ〜

ヨーコ。さん
おお!もうチケット買われたんですね!
私も早く買わなきゃ!売り切れちゃう〜!(爆)

ショーさん
バッティングセンターづいてますな(笑)。
140キロっ!かっちょいいー!あ、当たってないのか(爆)。
でも、すごいですねー!
あ、やっぱりどのシーンかわかりませんか(笑)。
って、なぜ千尋が踊るんじゃー!(爆)

ソウルツアーどうなるーっ!
韓国の観光CMにはある方自ら出演していたというのに・・・。

では、おやすみなさいたまー!

泣きすぎで目が腫れそう(笑)。

ニヤリ。

5429 雄二さん(ポコちゃん?)へ kiyu MAIL 2001/07/14 01:06
p84bd82.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

ポコちゃん、めちゃくちゃ歩いてますねぇ。
ってしっかしまぁ、雄二さんお好きですねぇ。ぷぷぷ。

5430 今日の金曜ロードショーで 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/14 01:18
iwak5ds08.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日の金曜ロードショーの終わりに、
「千と千尋の神隠し」の完成披露試写会の模様が流れてました。
で、もちろん久石さんもお話をされていました。
かなりの自信作、といった感じでした!嬉しいですね!
って、一体どれくらいの人が観たのか?
「ドクタードリトル」、ノーマークだったでしょ?(爆)

>ヨーコ。さん
「カルテット」の際のはぜひ東京方面へ足をお運びください!
「ヨーコ。さん歓迎オフ会」を開催させていただきますので。
幹事は埼玉連合でイイですか?(爆)

>ショーさん
「千ちひコイン」ですけど、350mlのペットボトルのコーヒーだった
と思います。でも、お店によっては扱っていないところも
あるように思えますね。ということは、かなり限定されるかも…。
2、3件探してみることをおすすめします。

>泣いても泣かなくても目が腫れてる人
ん?お前が歌を歌う?「おーれはジャイアーン!ガーキだいしょー!」
って感じになるのかな?ヒッヒッヒ。
映画、かわいそうすぎて泣いた?お前の方がかわいそうだ!(笑)

さーて、そろそろ寝るとするかな。
明日はチャットですね。みせすさんはいないけど、
みんなで楽しく盛り上がりましょう!

ニヤリ。(専売特許ゆえに類似品にご注意ください。)


5431 ポコちゃん… 久坂 MAIL 2001/07/14 01:27
mojca-0216p151.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
ぐずぐずとあちこちのHP見てたらもうこんな時間(笑)。
ポコちゃん、見ましたよ。正面からの画像も見たかったなあ…。
しかし…。うーん…。
ひとりごとをつぶやく、久坂であった。
もう寝ます。おやすみなさい。ぐう。

5432 ぷぷぷ。 kiyu MAIL 2001/07/14 01:28
p84bd5f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

ニヤリ。

5433 kiyuさん(ポコちゃん?)へ 雄二 MAIL 2001/07/14 06:32
mars.kandenko.co.jp
ポコちゃん、めちゃくちゃ歩いてますねぇ。
ってしっかしまぁ、kiyuさんお好きですねぇ。ぷぷぷ。

>久坂さん
うちのポコは、写真よりずっとかわいいです!
でへへ。

5434 金曜ロードショーで… ショー@オーナー MAIL 2001/07/14 10:59
j034119.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

フフフ… 「ドクター・ドリトル」の最後から観ましたよ〜
で、完成披露試写会の模様が流れました。でもその模様が
流れる前に、「千ちひ」の音楽がちょっとだけ流れました。
やっぱり今回のオーケストラは違いますね〜 今回はサントラ
だけで楽しむんじゃなくて、映画も観て楽しめるサントラ
のような気がしますね〜

ということでレスをしていきますね。

ヨーコ。さん 5427
ありがとうございます〜 120円ですね! わざわざありがとう
ございます〜 来週にも送ろうと思います!

kiyuさん 5428〜5429
「愛」を見に行ったんですね。僕も見に行こうかなあと思って
いたんですが、なかなか時間が取れなくて困っています(笑)。
そうそう、140キロ、あれは早すぎです。ボールがホップして
いるのが分かったし…(笑) そうそう、今、「王様の
ブランチ」で『千ちひ』情報をやっていました!

渋谷さん 5430
ということで「ドクター・ドリトル」を観ました!(爆)
千ちひコインコーヒーは後で探してみようと思います!
チャット会、みせすさんがいないんですよね〜 向こうにも
書きますけど、チャット会来週に延ばすと、ずいぶんと
話が弾むと思うんだけど…(苦笑)

久坂さん 5431
ポコちゃん、正面は… どうなんだろう…(苦笑)
僕の口からは何も言えません(笑)。

kiyuさん 5432
むう… 「ぷぷぷ」に「ニヤリ。」ってのは…(核爆)

雄二さん 5433
たしかに、ポコちゃんは実際に手にしてみると、何か
惹かれますね〜(笑)

−−−−−−レスは以上です。

これから「王様のブランチ」で宮崎監督のインタヴューが
見れるみたいなので、ちょっと注目してみようと思います。
それでは!

5435 きゃー! kiyu MAIL 2001/07/14 11:58
p84bd5d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

やっぱり目が腫れちゃったーっ!

5436 「うつくしま未来博オンステージ」 久坂 MAIL 2001/07/14 12:27
mojca-0115p103.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
北◯州博覧祭で、7/27(金)に
「うつくしま未来博オンステージ」(福島県の日)をやるそうです。
一体何をやるんでしょう(爆)。
ポコちゃんの着ぐるみが来るなら行きたいっす(笑)。

5437 成田から帰ってきました〜。 ほのか MAIL 2001/07/14 22:51
g123055.ap.plala.or.jp
ふっふっふ。
「ドクタードリトル」ちょわ〜〜んと
見ましたよ。久石さんのコメントもちゃんと
流してくれましたね。

私は、明日試写会にいってきます。
午後5:30〜なので、
子どもが寝てしまわないか
正直、ちょっと心配です。(笑)
もちろんそんなことないと思いますけど。

じゃ、チャット会のぞいてみますね。



5438 只今、チャット中〜! kiyu MAIL 2001/07/15 00:04
p84bd5f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ということで、今日はレスだけでーす。

毒多ー
なんでジャイアンになるのよー!
ちがーう!「白い竜」熱唱(爆)。
かわいそう?なんで?かわいいの間違いじゃないの?(爆)

雄二さん
ポコちゃんとは一緒にお風呂に入ってるんですか?
雄二さん似の(爆)。

ショーさん
「愛」は時間がないのなら・・・(自粛)。
バッティングセンターはまた行ってみようと思います(笑)。
うー!金曜ロードショーもブランチも見逃したー!(泣)

久坂さん
そちらでうつくしま未来博の紹介をするなんて、
なんか不思議ですね(笑)。
やっぱりポコちゃんは親善大使として行くべきじゃ・・・(爆)。

では、おやすみなさいたまー!
まだ寝ないけど(笑)。

5439 レコーディング。 HARUHI MAIL 2001/07/15 00:42
ctyfu3ds57.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは。

今日は、授業がお休みだったので、友達と
学校のスタジオでレコーディングをして遊んでました。
もちろん自分のクラリネットも録って貰って聞いたんですけど、
もっと修行しないとな・・・と思いました。

で、ピアノで「Summer」も弾いてみたら、
「おぉ!カローラのでしょ!」って反応してくれました。
今まで「Summer」で反応してくれた人がいなかったので
ちょっと嬉しかったです。そんだけ・・・。

それでは。

5440 ああ、悪人…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/15 01:29
iwak5ds14.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

僕って悪い子ですねぇ…。というわけで、レスなし!(爆)

5441 ああ、善人・・・。 雄二 MAIL 2001/07/15 04:54
mars.kandenko.co.jp
 どうもー、雄二です。

ボクって良い子ですねぇ・・・。というわけで、レスなし!(爆)

5442 あ、そうそう。 雄二 MAIL 2001/07/15 04:58
mars.kandenko.co.jp
9/14(金)〜9/16(日)に
アディエマスのコンサートがあるんですね。

知らなかったな〜。もう売れ切れかな?

kiyuさん、チケット取りましたか?

なんか普通のカキコしてるな〜。

5443 ああ、普通…。 久坂 MAIL 2001/07/15 07:49
mojca-0115p145.ppp.odn.ad.jp
 どうもー、久坂です。

ボクって普通ですねぇ…。というわけで、レスなし!(爆)
チャットではヘンな人の話について行けませんでした。浮きまくり。

5445 こんにちは。 毛利 MAIL 2001/07/15 08:37
i230038.ppp.asahi-net.or.jp
ショーさん、こんにちは。皆様、こんにちは。毛利(Y.Mohri)と申します。
ここの掲示板でも話題になっているので、顔を出しに参りました。
何かとお見知り置きを。m(_ _)m
「千と千尋の神隠し」の取材に来ていた記者が「あれは自己満足の世界なんだよね」と
言ったのは本当です。その時は思わずのけぞりましたが、記者は仕事で
来ている訳ですし、このくらい醒めた視点で見る方が記者らしいのではないかと
思っております。これは記者スピリッツの現れなのですから、実際に自己満足か
どうかは問題にならないでしょう。

歯の浮くような提灯記事を書くのは、アニメ雑誌のライターだけで充分(笑)。
そんな醒めた記者を評価させるほどの内容でないと本物ではないんですよね。

今回の記者会見では、宮崎監督を間近で見られる機会に恵まれたのですが
本当にお疲れでいらっしゃいました。こう書いただけでは分かりにくいので
はっきりと書きますと、本当に老けられました。実年齢は60歳ですが、肌の
感じは65〜70歳くらいにも見えます。監督という仕事がいかに体力をすり減らす
仕事かというのを感じずにはいられませんでした。

久石譲氏は、まだまだ若々しくいらっしゃったのですが、音楽に監督にバリバリ
活躍されていらっしゃるので、くれぐれもオーバーワークになってしまわないよう
願っております。

5446 今日も千ちひ。 ショー@オーナー MAIL 2001/07/15 12:21
k113023.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

今日、日テレで「千ちひ」の特番が出ますね。ちょっとだけ
楽しみですが、今までと同じく、単に馬鹿話をしておしまいって
いうことも考えられるので、ちょっと不安なのですが…(爆)
久石さんの指揮風景とかちょっと出してくれないかなあ…

そういうことで早速今日もレスをしていきます!

kiyuさん 5435
何か薬を付けておきましょう!!(笑)

久坂さん 5436
未来博のキャラバン隊がそちらにおじゃましに行くのかな?
ポコちゃんは… 多分行かないでしょう(笑)。

ほのかさん 5437
そう、金ローで久石さんのコメントがちゃんと流れていましたね。
ちょっと感動しました(笑)。さてさて、これからの試写会、
どうなんでしょうね〜 感想を聞かせてくださいね!

kiyuさん 5438
「愛」は時間がないのなら見に行かなくても良いと?(爆)
なるほど、なるほど…(笑) 今日の特番は見逃さない
ようにしてくださいね(爆)。

HARUHIさん 5439
レコーディングですか〜 凄いなぁ〜 改めて自分の演奏を
聴いてみるといろいろ発見することがあるでしょうね。
頑張ってくださいね〜 って月並みなことしか言えぬ…(涙)

渋谷さん 5440
おお、悪人だ!(核爆)

雄二さん 5441
おお、善人…… って善人かい!?(水爆)

雄二さん 5442
アディエマスですか〜 話には聞いているけど、曲はあまり
聴いたことないんですよね(苦笑)。そういえば、8月に
またドラクエのコンサートがあるんだった…(笑) 今回は
行かないけど…

久坂さん 5443
おお、普通……… って何も言うまい…(爆)
チャット会ではあの後、何か話が出ました?

毛利さん 5444
わざわざどうもありがとうございます! 記者の方が
そういうのは仕方ないでしょうね。でも僕なんかは基本的に
クリエイティヴなものは「自己満足」の世界だとは思っています。
やっぱり監督は疲れてらっしゃるでしょうね。あとはもう、
楽しむ程度の仕事をしてもらいたいです。

−−−−−−レスは以上です。

そういえば、もうちょっとで誕生日を迎えてしまう…
なんか1年間があっという間ですね。このくらいになるとあまり
誕生日が嬉しくないですね。ま、ケーキくらいは食べたいとは
思いますけど(爆…甘いものが好きなので…)。

そういうことでこの辺で!

5447 特番観ました。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/15 16:36
iwak4ds42.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「千ちひ」の特番、観ました。
ショーさんが懸念されているようなバカ話はなかったですね。
地味な印象もありましたが、好感の持てる番組でした。
しかし、やはり久石さんの出ている場面が少ない…。
「最強のスーパーサブ」的印象が強まっている…(爆)。

>雄二さん
昨日のチャットは「ポコちゃん」で登場していただき、
ご苦労様でした!(爆)お仕事中なのに…。

>久坂さん
あのー…。どこが普通なのでしょうか…?
極めてアブノーマルな気がする…。
あ、今日は「デート」でしたね!フッフッフ。

>毛利さん
はじめまして、渋谷と申します。
「千と千尋の神隠し」のページ、拝見させていただきました。
素晴らしいHPですね!感動しました。
機会がありましたら、ぜひお会いしたいです。
都内にお住まいということで、機会も多いのではないかな、と。

>ショーさん
そうです、悪人です(爆)。って、おーい!
誕生日、そろそろですか。でも、まだ若いですよー…。
僕なんて、今年で13歳ですから…ふぅ…。←悪人たるゆえん。
えーと、昨日のチャットでは、1時ごろから
「初チャットの50歳」さんが登場されました。
えっ!?誰かって?言わなくてもわかるじゃないですか!
恩恵にあずかったのは、僕と久坂さんとほのかさんだけでしたが。

特番を観て、「ジブリ美術館」に行きたい!と思いました。
でも、できれば子供に戻って行きたい気分(爆)。
5歳ぐらいに戻って、美術館に行きたい…。
でも、記憶とか経験は全部持ったままで(爆)。
(こういう事を言うから「悪童」なんですな…。)


5448 アディエマス! kiyu MAIL 2001/07/15 18:02
p84bd61.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

雄二さん、アディエマスのコンサートですかっ!
知りませんでしたっ!
もう発売されているとしたら売り切れでしょうね・・・(遠い目)。

いつもどおり普通の書きこみのkiyuでした。

5449 良いなぁ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/07/15 21:10
j034156.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

すみだトリフォニーホールで久石さんの「千と千尋の神隠し」の
音楽を聴いてみたいですね〜 にしても「千ちひ」特番で久石さんが
指揮をしているところを見ると、今度のオーケストラコンサートで
何曲か久石さん自身で指揮をするんじゃないかなあという感じが
ちょっとしました。にしても、早くサントラが聴きたいです!

それでは後半戦のレスをします。

渋谷さん 5347
バカ話じゃなくてホント、良かったです。地味ですけど、魅力が
伝わった番組だったと思いますね。にしてもやっぱり久石さんの
出番が少なかったですね。でも非常に重要なんですよね〜

にしても「初チャットの50歳」さんですか〜 渋谷さんって
そんな歳でしたっけ?(爆)

kiyuさん 5348
ふむふむ… って僕がレスするような内容ではないような…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

それにしてもジブリのCG部の皆さんが流行らそうとした挨拶を
ここで流行らせましょう!! 「お疲れさまでした〜」を
「オクサレ様でした〜」と言い換えるんですけどね(笑)。
昨日のチャットでやったら、ちょっと不評でした(涙)。
僕がつくった訳じゃないのに…(爆)

そういうことでこの辺で〜

5450 お疲れ様でした。 RYOKO MAIL 2001/07/15 23:38
g033149.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
遅ばせながら、昨日のチャット会楽しかったです。
今度はぜひ、ショーさんの所のチャット会に参加しますね。

本日の「千ちひ」の特番は、ちゃんとビデオにセットして録画しました。
あいにく出かけていたため、まだ見ていません。
途中ちょっとだけ見ただけなので、後でゆっくり見るつもりです。
ちょうど久石さんが出てきたところを見れたので、思わずキャーと手を振ってしまいました。
サントラの発売が楽しみです。
経済的にはすごーくピンチなんですけどね。

>ショーさん。
渋谷さんのコメントに、誕生日がそろそろと書かれてましたけど、もうすぐ誕生日なのですか?
まぁ、まだ若いからうらやましいです。
私もすでにカウントダウン中。
同じ7月生まれなのかしら?

さぁ、もう明日は仕事だわ。
日曜しか休みが無いのはつらいっす。





5451 夜が来る。 kiyu MAIL 2001/07/16 00:02
p84bd89.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

道の向こう側は不思議の世界でした。

電球が切れかけて瞬くそば屋の看板。
薄暗い道を家路を急いで歩く人。
何かを訴えるような甘えた犬の鳴き声。
誰もが歩いている私には無関心で、漂う空虚感。
空間が切り離された、突き放されたような感覚・・・。

そんな感覚が好きで、夏の夕方に外を歩くのが好きなのです。

ちょっと「千ちひ」風に書いてみました(笑)。

HARUHIさん
修行?あんなに上手なのに・・・やはり素人とは違うんですね!
頑張ってくださいねー!
「Summer」、反応してもらえると嬉しいですよね。
私は会社で後輩に口ずさませて喜んでいます(爆)。
って、ピアノも弾けるんですよねぇ・・・うらやましすぎる・・・。

悪人
今更言うまでもないんじゃないの?
って、ウソつきすぎだよ、じいさん!

雄二さん
善人・・・ですか・・・?
とか言って、まさかポコちゃんを育てて食らう気じゃ・・・(爆)。

毛利さん
はじめまして。HP見させていただきました!
私も試写会を観に言ったんですけど、上手に表現できなくて・・・。
私にとっては良い作品だった、とは思うんですけどね(笑)。
何事も、万人に好まれるというのは難しいのでしょうね。

ショーさん
もう少しでお誕生日ですかー!って、まだ若いじゃないですか!(爆)
たしか、我が妹と同い年でしたよね・・・って覚えてないって?(笑)
ショーさんとうちの妹を足して割ったらちょうど良いかもしれない
なぁ・・・って、勝手に考えてますね(爆)。
じゃ、オクサレ様〜!(爆)

5452 あ! kiyu MAIL 2001/07/16 00:03
p84bd89.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

決めゼリフ忘れました!
私としたことがっ!

では、気分を改めまして・・・。

おやすみなさいたまー!

5453 ううう・・・ 雄二 MAIL 2001/07/16 00:17
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。悲しいお知らせです・・・。

久々に家に帰ると、ポコちゃんが餓死してました・・・。
愛に飢えて・・・。

>kiyuさん
え?kiyuさんは、ポコちゃんを食べっちゃったんですか?
お・鬼だ・・・。


ポコちゃん食べちゃう人がアディエマス聴くとは思えませんが、
とりあえず、アディエマスコンサート情報。

「カール・ジェンキンス&アディエマス」
9/14(金)・15(土) PM7:00〜
9/16(日) PM3:00〜
オーチャードホール

ではでは。

5454 あー、物入り…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/16 00:20
iwak4ds38.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今月は出費が多いですねぇ…。
CDを買うし、「カルテット」のチケット予約、「千ちひ」も観るし…。
でも、良い使い方なので良しとしましょう(笑)。

>ショーさん
「初チャットの50歳」さんは、誰なんでしょうねぇ?
僕の予想では、久石さんなんですけど…。って、すでにバレバレ?
でも、最初はちょっとビックリした人もいたんですよ(笑)。
次のチャットでもやります!(言ってどうする。)

>RYOKOさん
昨日はチャット、お疲れ様でしたー。
次の機会にもぜひ楽しい話をしましょう!
うーん、今月は銭が飛ぶ…。(銭形平次ではないです。)

>ヘンな文章を書く人
その詩、よくわからん(笑)。
確かに東京の向こう側(埼○)は不思議の町だねぇ。

さーて、そろそろ寝ようっと!
おやすみな最高ですかーっ!!!???足裏診…(途中で自主規制。)

5455 舞台挨拶の模様が・・・ ヨーコ。 MAIL 2001/07/16 16:25
p4226-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ソニーピクチャーズのページに、『カルテット』の舞台挨拶の模様が、載っています〜〜〜〜〜

http://www.spe.co.jp/

ショーさん>前売りを買うと頂けるという○○が、気になります〜〜

渋谷さん>歓迎して下さるんですね!!感激〜〜
行けるといいな〜〜〜〜〜

kiyuさん>私も、kiyuさんみたいに、早く感動を味わいたいなあ〜←千ちひ

5456 当たってやんの(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/16 18:53
ctk22ds28.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ヘンな時間にお邪魔します。

「カルテット」の会員先行前売りですけど、
2組(4枚)以上購入で特典がつきますけど、
たしか、送料は120円で良かったんですよね?
4,120円同封で送れば良いんですよね?ね?ねぇ?

先ほど、山野楽器の封筒が届いていました。
で、中を見てみると…。
「千ちひ」の入場券が当たってました(爆)。
僕はとことんチケットを買わなくて映画に行けるようです(笑)。

じゃ、深夜。

5457 金の使い込み(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/07/16 19:28
k113166.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

いやあ、今月はお金を使いまくってしまって赤字覚悟です。
って「使い込み」って表現がよろしくないですね。立場上、
ちょっとマズイので(核爆)。

それでは、今日もレスをしていきましょうね〜

RYOKOさん 5450
そう、もうすぐ誕生日なんです。今月の28日がそうです。
ま、細かくはプロフィールを見ていただければ分かるかなあと
思います。

チャット会は今週の土曜日でも、ミニチャット会でもしますか〜
ちょうどサントラ発売直後だし… でも「千ちひ」の話は
できないかな…

kiyuさん 5451〜5452
> ショーさんとうちの妹を足して割ったらちょうど良いかもしれない

ってのはどう言った意味で…?(笑) まあ、何となく分かる
ような気はしますが…(爆)

そうそう、決めぜりふは「オクサレ様〜」でも良かったんじゃ…(笑)

雄二さん 5453
ポコちゃんが餓死ですか? ありゃ、保護者の怠慢ですな(核爆)。
うちのポコちゃんは… 死んだように眠っています(笑)。

渋谷さん 5454
「初チャットの50歳」さんは、チャットのちょっと残っていた
ログを見て判断しました(笑)。もうバレバレですね(爆)。
でも、やっぱり最初はびっくりしますよ〜

ヨーコ。さん 5455
情報ありがとうございます! 早速見ました!
前売り券を買うともらえるって言うのは… やっぱり音楽です
から、それなりのものがついてくるんでしょうね〜(笑)
知りたかったらメール下さいね〜(あんまり会員情報を出すのも
マズイかなあと思うので…(苦笑))

渋谷さん 5456
送料は120円です! にしても「千ちひ」入場券が当たった
んですか? うーん、宮崎ファンとしてはお金を払って
見に行って欲しいです(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

そういえば、まだ前売り券のお金をワンダーに送るの忘れて
いました。あとくーさんさんのキリ番の記念品も…(苦笑)
くーさんさん、今、「+α」をちょっと探していますので
もうちょっとお待ち下さいね〜

それと、今週末、またチャットをするのもなんですが、
ミニチャット会でもやりませんか? 「千ちひサントラ」に
ついて、いろいろ話が出そうな気がするんですけど、いかが
でしょう? 反応をお待ちしますね〜(っていつも反応が
無いから困っちゃうんですが…(涙))

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜(爆)

5458 雄二さんありがとー! kiyu MAIL 2001/07/16 19:38
p84bd72.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

アディエマスのチケット取・れ・ちゃ・い・ま・し・た♪
14日(金)なら、まだ「S席」空いてましたよ!
他の日や、席種はわかりませんが・・・。

え?「S席」はいくらだって?
ふふっ♪きゅうせんごひゃくえん〜っ♪

興味があって、金銭に余裕のある方はどうぞ〜!(爆)

ではまたー!

5459 お買い物♪ くーさん MAIL 2001/07/16 20:48
m057076.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

今日、「Quartet」の前売り券、買ってきちゃいました〜。

……ぐへへへへへへへへへ♪(←壊れた)

しかし、会員先行前売り券のほうは、予算的にむずかしいよ〜。
「千ちひ」も控えてるしなあ〜(嬉しい悩み♪)

ヨーコ。さんへ
 早速見てきましたよ〜!もう、ますます楽しみですぅ…(うっとり)
 
ショーさんへ
 うお、プラスアルファですか!?ううう、ありがとうございます〜。
 のんびり(でも楽しみに)待ってますね♪
 ん?「オクサレ様〜」!?気に入りましたっ!!(爆)
 よっしゃ、いっしょに流行らせまショー!!

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいたま、オクサレSummer〜!!(爆)

5460 もしかして… ほのか MAIL 2001/07/16 20:51
g123080.ap.plala.or.jp
こんばんは。

最近いつもタイミングをはずしてばかりで…。(汗)
日曜日は特番の途中で家を出なければならず、
後半はあとで見ましたが、久石さんはちょこっとだけ
すみだトリフォニーホールでの録音風景で、出てましたね。
そういえば、映画の最後のクレジットでも、
昔は「音楽 久石譲」としかでてなかったのが、
いまじゃ、「音楽」のほかに「演奏・指揮 久石譲」
とも明記されてました。

>kiyusさん
そ−ゆーわけで、泣くことはなかったですけど、
楽しかったです。うちの娘は竜も好きになったようです。
毎日ヘンなドラゴンの絵ばかり書いてます。(笑)

>渋谷さん
こちらにも今日、山野楽器から娘の名前で封筒が届いてました。
千ちひの招待券がはいってました。
イメージアルバムを買ったときについてた応募はがき
で応募したんだったとこれ見てやっと思い出しました。
でも今度は一枚だけなので、あとはローソンで
買っておかなくては…。

>ショーさん
ショーさんの感想読ませていただきましたよ。
私は宮崎さんのねらいどおりの映画になったんじゃないかと思います。
大人だけが喜んで満足するためのものじゃ、ないですもんね。
サントラのお話、したいです。

>今はもうこの世にいないポコちゃんへ
突然の登場に思わず引いてしまいました。
ごめんね。不実なご主人を恨んじゃダメよ。(爆)

>毛利さん
どうもはじめまして。
常々、おうわさはうかがっております。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

>ヨーコ。さん
もうすぐです。千ちひ!
私は音楽と映像に気を取られて泣きのつぼを
はずしたのかなあ。でもきっとmayuさんと
同じところで、ぐっときちゃったのでは…と思ってます。(笑)

>久坂さん
チャットでは遅くまでおつかれさまでした。
私たちは共犯者じゃなくて、騙された被害者ですよね?(爆)

5461 kiyuさん、良かったですね! 雄二 MAIL 2001/07/16 20:57
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。

kiyuさん、アディエマスのチケット取れて良かったですね!
きっとkiyuさんの日頃の行いが良かったからですよ。

え?お礼ですか?

いやいや、そんなつもりは無かったですから。
いや、ホントに。

まー、そー言わずに、遠慮なくですか?

いや、ホントに、いいんですよ。気持ちだけ受け取っておきます。

それじゃ気が済まない?

そーですか?
それでkiyuさんの気が済むのであれば、
そーですねぇー、うーん、いざ欲しいものと言われると
悩んじゃいますねぇー!

あ、欲しいものありました!!


『幸せな生活』

5462 「胃弱にトマト」 kiyu MAIL 2001/07/16 23:53
p84bd73.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

って本当なんでしょうかね?
それはさておき、私は最近トマトにはまっています(爆)。
トマトの丸かじり、トマトジュースなどトマトに彩られた生活を
送っています(笑)。
トマトっておいいしいですよねー!
みずみずしくて、ほんのり甘くて酸っぱくて♪

雄二さん
というわけで、ありがとうございましたっ♪
いやー、こういうところで日頃の行いの良さが出るんですよね〜。
え?お礼ですか?・・・『幸せな生活』って、お、重過ぎる(爆)。
他人にわけるほどの「幸せ」は持ち合わせていません(爆&泣)。
お菓子くらいならあげられますけど・・・(笑)。

おたくのポコちゃんはプチメーラーなのですね。
うちのポコちゃんはEメーラーですのよ、おほほっ。
毎日、子守唄を歌いながら頭をなでなでしてあげています。
あ、でもなですぎると○○ちゃうかも!?気をつけなきゃ!(爆)

足(悪し)裏診断士
あのー、ほくろがあるとやはりガンなの?(爆)
インチキに払う金などないけどね(爆)。
今月は出費が多いねぇ。はっはっは!頑張りたまえ!←余裕の笑い
定型なら送料は120円で十分、むしろ余るくらいかも。

ヨーコ。さん
「千ちひ」、公開が迫ってきましたね!
観た時はもちろん、あとからもじわじわときますよ!
「カルテット」も楽しみですね!

ショーさん
そうか、ショーさんもついに・・・(涙)。
ほんの出来心ということで、見逃してあげますよ、私は・・・。
ショーさん(激真面目+地味(爆))+我が妹(激勝手+ド派手)
  =平均?になるかな・・・?(笑)
決めゼリフはやっぱり、ほら聖域の住人なので・・・(笑)。

くーさん
おお!もう買ってしまったのですか!
って、壊れとるよ・・・(笑)。
何か特典はついていたのかな・・・?

ほのかさん
お子様も竜がお気に入りですか。
私も若いってことですかね?(爆)
何とかしてあげたい!と思わせるキャラです(笑)。

えーと・・・。
お買い物するものを整理しないと・・・。
千ちひサントラ&シングル、映画のチケット、カルテットのチケット、
えーと・・・あとは・・・。
あっ!うつくしま未来博のチケットっ!
早く買わないと売りきれちゃうっ!(爆)

では、おやすみなさいたまー!

ニヤリ。(ぷくくっ)

5463 雪のiwanaさん歓迎オフ開催! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/17 01:14
ctk22ds48.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

雪のiwanaさんがお仕事の関係で東京にいらっしゃいます。
というわけで、「雪のiwanaさん歓迎オフ」を開催いたします!
参加希望者は掲示板に直接書き込むか、メールで参加希望ください。

期日:7月19日(木)
時間:18:00頃〜
場所:新宿か渋谷

場所については、希望が多い方にしようと思っています。
というわけで、参加者達よ!集え!

ちなみに、参加希望の締め切りはギリギリまで!(爆)
間に合わない!と思ったときには、僕に直接電話してもOK!(爆)
番号を知っている人ばかりだと思うので。

じゃ、よろしくー。


5464 「Summer」は…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/17 01:29
ctk25ds23.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、「Summer」を携帯の着メロにしている人とか、
曲を知っている人とかがかなり増えて嬉しい限りです。

しかーし!

「あの『カローラの曲』、いい曲だよね。」

ちがーう!カローラの曲ではなーい!
というわけで、名セリフで反論!

「菊次郎だよ!バカヤロゥ!」

>雪のiwanaさん
告知してみましたー。たくさん集まるといいですね。
で、せっかくこちらに来られるのですから、ポコちゃんとか、
プレミアムCD付きチケットとかを購入されてみては?
どっちも確実に入手できるお店を知ってますぜ、ヒッヒッヒ。
「(株)渋谷商店(シブリンの子会社)」です(爆)。

>ヨーコ。さん
はいはい、そりゃもう大歓迎!
って、ヨーコ。さんって、どちらにお住まいでしたっけ?
遠ければ遠いほど歓迎される傾向にあります(爆)。
だからiwanaさんなんて、大歓迎!

>ショーさん
いよいよ「使い込み週間」の始まりです(爆)。
チケット、金券ショップに売って、その後に普通に買いますか?(爆)
そのくらいの覚悟で観に行ってもいいかな、と。
「50歳」さんは…。でも、良心の呵責が…。で、白状した、と(笑)。

>くーさん
「カルテット」の前売り、買ったんですか。
で、「プレミアムCD」って、どんなのでしたか?
渋谷東急3では発売されてるみたいですねぇ。電話で聞きました。
で、応対に出た人の一言。「数は大丈夫ですよ。売れてないから。」
あのー…………。

>ほのかさん
娘さんにも当選通知が?やはり純粋な心を持つ人は当たるんですね!
チャットでの「共犯」、ありがとうございました。
久坂さんとほのかさんの三文芝居、最高でした!(爆)

>雄二さん
ん?ということは、雄二さんとkiyuさんで
幸せな家庭を作る、ということですね(爆)。

>トマトバカ
お前のトマトが酸っぱいのは、腐っているからー♪
>あっ!うつくしま未来博のチケットっ!
>早く買わないと売りきれちゃうっ!(爆)
安心しろ。売り切れることはない!(爆爆&ショーさんスマン)
お前の足裏診断は…全てが虚しく終わるでしょう、と出ておる。
良かったなぁ…ひゃっひゃっひゃ!

というわけで、iwanaさん歓迎オフ参加者募集中!
募集期間は短いが、大量参加者待っている!


5466 今日はお休み! mayu MAIL 2001/07/17 10:35
ymgc2ds10.ygc.mesh.ad.jp
おはようございます。mayuです。
先週一週間、毎日午前様だったので、今日はお休みです。
5日間残業しただけで、体がボロボロなんて、私も年取ったなー。
今日はゆっくり休もうかと思ったけど、友達の家で怪獣2匹と
遊んできます。また疲れてしまう!

>RYOKOさん
 この間はチャット会、お疲れさまでした。
 ちょっとしかお話しできなくて残念でした。

>kiyuさん
 うちの妹も『激勝手+ド派手』です。
 小さい頃は、真面目で几帳面でおとなしかったのに・・・。
 去年、久石さんのコンサートで目覚めてくれて、ちょっとは
 見直したのに、すぐに「そういう音楽聴くと頭がいたい」と
 言い出しました。やっぱりドコかおかしいです。

>ショーさん
 渋谷さんに騙されたのは、私です。
 しかも、最初は犯人を雄二さんだと思っていました。
 (雄二さん、ごめんなさい)
 いちばーん最初に「・・・50歳」というHNを見たときは、
 本当にドキーッッッとしたんですよ。
 ま、白状しなくてもIPでバレバレってものです。

>ほのかさん
 私が泣けなかったもう一つの理由は、例のずるした親子連れが
 私の後ろに座ってたんですが、映画の上映中におしゃべりしたり
 椅子を蹴ったりしてたからなんです。
 まぁ、子供がおしゃべりしちゃうのは仕方がないんだけど、
 その前の出来事があっただけに、ちょっとイライラ。
 と、いうことで、また今日見に行って、ゆっくり味わって来ま〜す(爆)!
 でも、泣かないような気もする・・・。

>渋谷さん
 私は、みせちゃさんの「愛もーど」の着メロを「Summer」にしていた
 頃があったんですが、美容室で鳴った時に「トヨタの回し者?」
 と、言われました。
 「違うんですよー」と抗議したら、店長さんはちゃんと菊次郎の曲って
 ご存じでした。


『いつも何度でも』ですが、これって何拍子なんでしょう。
どうも、変拍子っぽい気がするんですが、よくわかりません。
何だか割り切れないくせに、落ち着く曲です。
試写会が始まるまでの30分間、ずっとエンドレスで流れて
いたんですが、耳に付くこともなくず〜っと聴いていました。

では〜!

5467 もう一つ質問です! mayu MAIL 2001/07/17 10:43
ymgc3ds65.ygc.mesh.ad.jp
「いつも何度でも」のカップリングの「いのちの名前」。
これって、「あの日の川へ」と同じなのですか?
「あの日」に歌詞を付けて、木村弓さんが歌っているのでしょうか。
某着メロサイトに「いのちの名前」があったのですが、
どう考えても「あの日」なんです。

イメージアルバムの曲がサントラでは題名が変わるって
よくあることなのかな?
そしたら、「千尋のワルツ」もサントラに入るのかな?!

5468 近くで… ショー@オーナー MAIL 2001/07/17 18:49
k115047.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

近くで雷様が鳴っているため、ちょっとレスは後に回しますので、
申し訳ないです。怖いよ〜(涙)

ということで、サントラを聴きながらちょっとしのぎたいと思います!

5469 やっとレスができる… ショー@オーナー MAIL 2001/07/17 21:48
l072026.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

雷には参りました(苦笑)。先ほどの書き込みをした直後、短い
時間、停電しちゃいまして…(汗) ちょうどパソコンを使って
いたものですから、ハードディスクが飛んじゃっているんじゃない
かなと不安だったんですが、何とか大丈夫でした。

それでは今日も元気にレスをしていきます!

kiyuさん 5458
アディエマスのS席ってずいぶん高いんですね〜 それだけ需要が
多いのか、あるいは少ないのか…(爆) 久石さんのコンサートの
S席が一万円とかだったらえらいことになるんですが…(笑)

くーさんさん 5459
「Quartet」のチケット買われたんですね〜 僕もファンクラブの
方で買いました〜 もちろん2組。そうそう、プラスアルファを
探し出してきました! キーワードは「ニセモノだけどホンモノ」
です(爆)。

ほのかさん 5460
感想を読んでいただけましたか〜 僕も宮崎監督が作ろうと
思ったものができたんだろうと思います。彼はそれが出来ますからね。
そう、アニメーションはまずもって子供のものですから、
とにかく子供が喜んでもらえれば… でも映画を観て怖がって
泣いていた子供がいたような…(爆)

雄二さん 5461
「幸せな生活」はもらうものじゃなく、作るモノでしょ!!(爆)
ねだっちゃダメ!(笑) 「幸せ」は僕の永遠のテーマです(核爆)。

kiyuさん 5462
胃弱にトマト? 僕はあまりトマトを食べていないなあ…
って、あれ? 最近は胃があまり痛く無いなあ…(笑) なぜ
だろう?(爆) あ、「生きる力」のおかげだ(核爆)。

にしても、僕と妹さんの話は「やっぱりなあ」って感じでした(笑)。
バカ真面目っていうのはなかなか治せない病気です(核爆)。

渋谷さん 5463
雪のiwanaさんが東京に行くんですね。とてもじゃないですけど、
僕は行けませぬ… って、「千ちひ」と「ナイトファンタジア」の
公開前日ではないですか〜(笑)

再び渋谷さん 5464
とりあえず買ったチケットは… ホント、どうしよ… そうだ!
キリ番の景品にでも…(爆) にしても「未来博のチケットが
売り切れることはない!」とは!?(笑) 一昨日あたりで
十数万人の入場者数を数えたそうで… でも予定に達しているか
どうかが分からないですが…

mayuさん 5466〜5467
そりゃ、いきなり「……50歳」って方がチャットに入ってきたら
僕もびっくりしますよ(笑)。ま、仕方ないです(笑)。
にしても「Summer」でトヨタの回し者とは… 「久石さん」の
回し者の間違いです(爆)。

それとマキシシングルの「いのちの名前」は「あの日の川」
そのものでした(笑)。久石さんのやっつけ仕事っぽい…(爆)
イメージのやつに覚さんが詩をつけて、それを木村さんが
歌ったってやつです。ま、この曲はサントラの方のキーと
なっている曲ですしね。

それと「千尋のワルツ」は「ふたたび」という曲名に変わって
います。なるほどなあと思いますね。

ショー@オーナーさん 5468
雷ではオクサレさん!(爆) パソコン壊れなくて良かった
良かった!(笑)

−−−−−−レスは以上です。

サントラを手にして、ふと気づいたんですけど
「オーケストレーョン」で久石さん以外にお二方の名前が
挙がっているんですけど、これってフランス映画の時と同じ
ように、データを持っていってスコア書きしてもらったって
事なんでしょうか? 編曲は久石さんですしねぇ…

それとたしかみせす ちゃいるどさんのところで坂末さん
(旧・ベルタさん)が「千ちひ」の記者会見の詳細を載せている
ホームページを書き込んでいたので、その情報をこちらにも
載せておきますね!

映画ポータル 完成報告記者会見&完成披露試写会 「千と千尋の神隠し」
http://www.eiga-portal.com/butaiaisatsu/sentochihiro-s/01.shtml
って、久石嬢って誰じゃい!(爆)

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜(爆)

P.S. そうそう、今度の土曜日、10時からチャット会をしますよ〜
とりあえず簡単な予告だけ…

5470 百万本のバラの花の〜♪ 雪のiwana MAIL URL 2001/07/17 22:00
hnhcd-01p114.ppp.odn.ad.jp
♪そのうちの1本は、「ppm」〜

と、友人が歌っていたのを、久々に加藤登紀子を見て思い出しました。

渋谷さん、
「菊次郎だよ、バカヤロ〜!」と反論して、
「菊次郎くらいわかるよ、バカヤロー」と返した人がいたら、ぜひ座布団4枚
あげてください。
あ、告知、ありがとうございます。 「自分で請求するなー!」という声が内外
から聞こえてきてますが(爆)、なんせ「独りも好きな寂しがりや」なもので。
お許しを!
おー、ポコちゃんもCDも欲しいです。でも(株)渋谷商店 が相場より高かった
ら困るなあ。(笑)

ショーさん、
雷ですか?こちらは静かなものです。そういえばずいぶん前、雷で停電してノート
パソコンの画面だけが明かりの頼りだったことがあります。充電できるタイプで
よかった!

mayuさん、
妹さん、久石さんの音楽聴くと頭が痛い?!「α-BET-CITY」「INFORMATION」
でもダメだったでしょうか? 「久石音楽は完成され過ぎててやだ」と言ってた
私の妹は「α〜」で見直してくれました。あの「やんちゃぶり」がいいんだそう
です。(笑)

kiyuさん、
え、足にほくろってガンなんですか? 私の足裏にはないけど、耳にはあります。
私は最近疲れ気味なので、「最高ですかー!」と言われたら「最低でーす!」と
言ってみようかと思います。(危)

くーさん、
前売り券、いいなー。私も壊れてみたーい。
いや、もともと壊れてるので、マトモになってみたーい。(汗)

んー。イマイチ壊れられないのは、NW2が届かないからかと。
でも今日、その理由がわかりました!詳細は19日のオフで!(爆爆)

5471 あら? 雪のiwana MAIL 2001/07/17 22:06
hnhcd-01p114.ppp.odn.ad.jp
URLにいつの間にか「ヒドラの生態」のページが入ってましたね。ずっと前に
書き込んだやつだけど、いつからだったんだろ?
知らない皆さん、私のHPじゃないのであしからず!

5472 ニュースです ショー@オーナー MAIL 2001/07/17 22:15
k112188.ppp.dion.ne.jp
えーと、時事通信社のホームページにニュースが載っていたので
コピーしておきますね!

“宮崎アニメ”を光ファイバーで配信=国内初、NTT西日本と東宝が実験

 NTT西日本と東宝は17日、デジタル化した劇場用映画を光ファイバーで
映画館に送り、上映する実証実験を行うと発表した。
 20日から公開される宮崎駿監督の新作アニメ「千と千尋の神隠し」を
大阪市北区の東宝直営館に配信する。光ファイバーを利用して劇場用の
新作映画を配信するのは、国内では初めて。 
http://www.jiji.com/cgi-bin/contents.cgi?content=2001071710943&genre=ind


凄いですね〜 光ファイバーで映画を楽しめる時代になったんですね!
これからが楽しみです!

それととりあえずレスをしましょう!

雪のiwanaさん 5470
ホント、雷による停電でパソコンが消えちゃったときは冷や汗もの
でした(笑)。「やばいな、やばいな…」とは思っていたんですけど、
完成披露試写会の内容をいち早く知りたかったものですから…(苦笑)


そういうことで今日はこれにて打ち止め!

5473 試写会に行って来ました パート2 mayu MAIL 2001/07/17 22:58
ymgc3ds04.ygc.mesh.ad.jp

やっぱり好きです!良かったです!
「いつも何度でも」を注意して聴いたら、思いっきり3拍子でした。
いやー、恥ずかしいです。
あの割り切れない感じは、変拍子だと思ったんですが・・・。
これで、違っていたら、ますます恥ずかしいです。

映画館で隣に3歳くらいのお兄ちゃんと1歳半くらいの弟くんの
家族が座っていたんですが、この子達が割とおとなしく観ていて
とってもいい子でした。
そこで驚いたのが、お兄ちゃんの方は「カオナシ」が出てきた時から、
「コワイよ。コワイよ。もう帰ろうよ。」って言ってたんです!
「君は、すごい!」と思いました。
そして、弟くんは、「千尋のワルツ改めふたたび」の時、音楽に
ノリノリだったんです。
まだ喋れない子供が、ワルツのリズムにのって体を動かしてるのに
感動しました。
いやー、すごい兄弟だ!

>雪のiwanaさん
 うちの妹が頭が痛くなるのは、久石さんの音楽に限らず、
 歌の入っていない音楽全般です。
 クラシックが最も頭が痛くなるそうです。
 でも、そんな妹も「千ちひ」は「とっても良かった」って
 言っていたので、人間らしい心を取り戻してくれて良かったと思いました。
 それから、ヒドラはたぶん話題に出たときからずっとですよ。
 私、忘れた頃に「あれ?雪のiwanaさんってHP作ってらしたんだ」
 と思って見に行って、驚きました。

>渋谷さん
 今日、もう一度「イメージアルバム」を良く聴き直してから
 試写会に行きました。
 このアルバムは、ホントに監督のメッセージがいっぱい詰まってますね!

>kiyuさん
 やっぱり、泣きませんでした・・・。
 でも、大好きなんですよー!

では、ゆっくりパンフレット読んで寝よーっと。

5474 非通知の女 RYOKO MAIL 2001/07/17 23:41
g036140.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。

昨日の午前中、PHSに非通知の電話がかかってきました。
仕事場はとても電波が悪く、まともにもしもしも聞かないまま、しかもタイミング悪く会社の電話も鳴ったため、誰からとも分からないまま切れてしまいました。
夜、家の電話で話し中にまた非通知の電話がかかったらしく(私は2階にいて気づかなかった)、妹が取ろうかとも思ったらしいのですが切れて、その直後に家の方に電話がかかってきたらしいのです。
妹が出て、私の名前を呼んだので、違いますと答えたら間違えましたと切ってしまったらしい。

誰だったんだろう・・・。

ちゃん付けで呼んだらしいのですが、思い当たるふしがありません。
家もPHSも知ってる人だとは思うのですが、非通知だと誰だかさっぱり分かりません。
ほとんど非通知でかけてくる人がいないので、お手上げです。
またかかってくるかが心配です。
ちゃんと通知してかけてこ〜い。
非通知は着信拒否にするぞ〜。

さて、千と千尋の神隠し。
サントラとシングルを買ってきました。
仕事の帰りにそのまま買いに行って、早速車の中で聞きながら帰りました。
さっきまでバドミントンに行っていたので、その行き帰りもちゃんと聞きました。
いやぁ〜、ホールでオーケストラ演奏を録音しているので、なんだかライブを聞いてるような気になりました。
ただ、所詮カーオーディオ。もっといいスピーカーとかで聞くともっといいんでしょうなぁ。
まだ映画を見ていないので、この音楽がどのシーンにどうはめてあるのかが楽しみです。
誰か私と一緒に千ちひ見に行って。

シングルはまだ聞いてません。
とりあえずサントラが先だったので。
それについ家にいるときはテレビを見て、CD聞くってあんましないのよねぇ。
いつも車の中でグルグルしてます。

しかし、いよいよ今度のコンサートツアーが気になります。
生で久石音楽をオーケストラで聞きたい。
今回は何としてでも、東京に行くという路線で計画を立てます。
九州交響楽団より、新日本フィルで聞きたいですし。

明日からまた行き帰りのミュージックは久石さんさぁ。
ほくほく。

5475 新たな手下。 kiyu MAIL 2001/07/17 23:58
p84bd74.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ワケありで、私の下に新たな手下が来ました。
いきさつを話しながらその子は泣き出しました。
確かにヒドイ話でした。
とりあえず、私の好きなように使わせてもらいます(爆)。
バリバリ・・・ではなく、適当に働いてもらいます(笑)。
どうしようとkiyu姫姉様の勝手じゃ!
放り出した輩に文句言われる筋合いはあるまい。

インチキ診断士
え?トマト、腐ってないよー!おいしかったもんーっ!
え?足裏診断では、全てが虚しく終わる?良かぁないわい!
お前も巻き添えにしてやるぅぅーっ♪ひゃっひゃっひゃ!
え?うつくしま未来博のチケットは心配ない?
そんなのわかっ・・・(爆爆&ショーさんスマン)。

mayuさん
うちの妹は久石さんの音楽には耳を貸そうともしません(苦笑)。
「BROTHER」をダンスの曲に使おうとして、やめたようです(涙)。
私は妹には小さい頃から暴力をふられています(爆)。
試写会2回もうらやましい〜!
やっぱり泣きませんでしたか。私が泣き虫なんですけどね(笑)。

ショーさん
お!最近胃が痛くないんですか!良かったですねー!
なぜって、姫に会ったからに決まってるじゃないですか(爆)。
あ、それとも屋久島縄文水のおかげか?(爆)
うちの方では、雷は「遠雷」でした(笑)。

アディエマスのコンサートは需要は多いんじゃないかなあ?
ヒーリングミュージックの先駆けのようなことを言われています。
何でもかんでも「ヒーリング」で括るな!と思うんですけどね(笑)。

雪のiwanaさん
いや、私も足裏にはほくろは無いです(笑)。
某団体のことを思い出しまして・・・。
「最高ですかー!」と聞かれて「最低でーす!」と答えられるのは、
まだ「自分」がしっかりあるからです。
洗脳とはおそろしいものですでのぅ〜。
その調子で行きましょう(笑)。
今週は、歓迎いたしますわよ!

「千ちひ」サントラ&マキシシングルゲット〜っ♪
やっぱり、サントラも、あの歌もいいですね・・・しみじみ。
「いのちの名前」は・・・(爆)。

あー、また観たくなっちゃったー!
早く観たい〜っ!

さあ、明日も頑張るぞー!
では、おやすみなさいたまー!

5476 雷〜〜! ヨーコ。 MAIL 2001/07/18 00:18
p0670-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
『カルテット』の試写会が、あるそうです〜〜http://www.gakusan.co.jp/pause/m020901.htm

ショーさん>こちらは、昼過ぎに、激しい雷と、暴風雨でした・・・恐かった〜〜

くーさん>前売り券買われたんですね〜?!私も、早く壊れたい〜〜

ほのかさん>来週の半ばに、子連れで、行ってきま〜す。

kiyuさん>あとからジワジワ・・・いいですね〜〜そういう感じ!

渋谷さん>桃太郎さんで有名な岡山県です〜〜

5477 サントラもマキシシングルもゲットしたよん♪ 久坂 MAIL 2001/07/18 00:49
mojca-0115p119.ppp.odn.ad.jp
幸せを金で買う女、久坂です(笑)。
今月はぷーなのにiBOOKを買い、ピーピーな所にサントラが出て、
かなり難儀しております。
でも、心は幸せなんだけどね。ぷぷ。(単純)
サントラとマキシシングルを買ったら、
ポスターをもらえました。
サントラの表紙と同じ絵のやつ。みんなについてるのかな。
さて、明日もかんばるぞ、と♪

5478 渋谷智陰in渋谷 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/18 00:56
ctk22ds73.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は「千と千尋の神隠し」のサントラ&マキシシングルと、
「カルテット」のプレミアムCD付き前売り券を購入するために
渋谷に行って来ました。
で、サントラとマキシシングルについては皆さんにお話頂くとして、
「カルテット」のプレミアムCDについて書いておきますね。
2曲入っています。1曲目が「Quartet」、2曲目が「Ending Theme」。
「Quartet」は、エキストラの時に何度となく聴いた曲です。
弦楽四重奏のさわやかな曲です。
1分30秒ぐらいでフェードアウトします(爆)。
「Ending Theme」は、文字通りエンディングで使われるのでしょう。
「Quartet」のアンサンブルバージョン、といった感じでしょうか?
たったの1分10秒程度でフェードアウトします(爆)。
しかし、この2曲目、なんだかすごくカッコイイ!
ぜひチケットを買って、プレミアムCDをゲットしましょう!

P.S.渋谷で「見ちゃった」もの…。

「幸田シャーミンの選挙活動」…………………………。ふぅ。

>mayuさん
「50歳」さんの時は驚いていただいてありがとうございました(爆)。
2回の試写会!うらやましい!
「いのちの名前」については、ショーさんが言って下さっていますね。
で、3拍子です、はい。

>ショーさん
そちらは雷でしたか!まだそっちの梅雨明けは…。
チケット、売り切れないと思いますよー…。いや、何となく(爆)。
チャット、参加しまーす。もちろん、「50歳」さんとともに(爆)。

>雪のヒドラさん(爆)
告知をしまして、例の埼玉人は来るそうです(爆)。
ポコちゃんとCDですが、ポコちゃんなら手元にありますよー。
相場は…税込み500円です。おおっ!安い!25円もディスカウント!
CDを入手されるのであれば、会場は渋谷の方がいいかと。
というわけで、渋谷にしますか?

>RYOKOさん
非通知ですかー。何となくイヤですよねー。
僕も非通知は着信拒否してます。
東京の「新日本フィル」を聴きに来てみてください!
会場となる東京芸術劇場もいいホールですから。

>kiyu一等兵(手下が二等兵のみ)
あーあ、お前の下に就くのはかわいそうだ…。
ワシの下で着メロの手下として使ってやりたい…。
お前に巻き添えにされるぐらいなら、自害する(爆)。
プレミアムCD、買え!

>ヨーコ。さん
岡山ですか。じゃ、大歓迎です!(笑)
カルテットの試写会、行きたい!
で、よく見てみたら、女性誌…。うーん…。ツライ…。
で、アドレスが気になってトップページに行ってみたら、
あらまぁ!僕が学生時代に受けた会社!(爆)
受かった会社!(爆爆)蹴った会社!(爆爆爆)
場所が変わったのねー、ふーん。

カルテット、なんだか楽しみだぞ。
で、CDが入っていた紙製のケース(?)には、
4人の主人公が楽器と大きな荷物を抱えてさびれた感じの
駅のホームに立ってる…。その下に1行の言葉が…。

「おい、このまま終わる気かよ?」

皆さん、終わっちゃいけないよー!やりたいことはやってみようよー!
結果がどうあれ、動かないことには始まんないよー!
宝くじは買わないと当たらないよー!(爆)

というわけで、サマージャンボ発売中!2等でも1億円!(爆)
雪のiwanaさんの歓迎会参加者募集中!

5479 おいおい、 雪のiwana MAIL 2001/07/18 01:16
hnhcd-01p74.ppp.odn.ad.jp
じぶんのじゃないURLがずーっと載ってたのに気づかなかった
私って一体・・・

5480 雄二さん、祐司さん、くーさん、モングさん、みゅうさん。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/18 01:24
ctk21ds14.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

以上の方、iwanaさん歓迎会に来てくれますよね?(爆)
他の人も来てねー!っていうか、来い!(爆)
来た人には、「カルテット」の短い曲を聴かせてあげるよ(爆)。

じゃ、また明日。

幸田シャーミン…。
「スゥゥゥパァァァトォァァウィム!」←(スーパータイム)

5481 うーむ。 雄二 MAIL 2001/07/18 02:55
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。

>渋谷さん
参加したいのですが、
当日になってみないと分からないという状況です・・・。




5482 うーむ。2 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/18 02:57
ctk25ds66.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

雄二さん、当日でも大丈夫ですよ。
ギリギリでもご連絡いただければ対応しますので。

では、おやすみなサインくれー!久石さーん!(爆)

5483 質問 美濃 MAIL 2001/07/18 04:44
coosk26ds32.osk.mesh.ad.jp
プロモーションツールって何スか?
CD付きとか書いてあるけど、これはサントラ(出るよな?)と
同じ、プレミアCDと同じ?若しくはまた別物?

なんでプロモツール付きCDじゃなくてCD付きプロモツールなん?

5484 あ、すいません・・・ 坂末 利羽 2001/07/18 10:54
proxy2.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。
旧ベルタこと坂末です。(別にHNに深い意味は無いのでどちらでもかまわないのですが(笑))
すいません。試写会の情報をショーさんの所にお伝えするのを忘れてました。(うっかりしてました)
気づいてくれて有り難うございます。

ちょっと気になったのが(質問10)の久石さんのコメント「曲は陰謀でありまして・・・(以下略)」あれってどういうことなんでしょう?
ちょっときになりました。

それでは失礼します。
また情報があったら書き込みますね。

5485 泣く泣く… ほのか MAIL 2001/07/18 16:59
g122219.ap.plala.or.jp
こんにちは。
ほとんどの皆さんのところは大雨や雷など
大変だったんですね。
こちらは雨一滴さえ降らず、毎日大変な暑さです。
もう明日が終業式だっつうのに、
子どもがついにダウンしてしまいました。

サントラ&マキシシングル発売になった…のは知ってるんですが、
買いに行ってる状況じゃないですね。(涙)
涙といえばあまりに大粒の……おっと!アブねえアブねえ。

>渋谷さん
というわけで、
歓迎会はおろか、20日の未来博ツアーも
リタイアとなりました。
「私」は元気なんだけどね。

>ショーさん
「いのちの名前」は…やっぱりそうだったんですね。
ちなみにシングルは「買い」でしょうか?(爆)

>雪のiwanaさん
え〜ん。(泣)今回はほんと申し訳ないです。
カエル男の宴会芸で楽しんで下さいね!(爆)

>kiyuさん
お目目は治りましたか?
私は青春のシンボル【ニキビ】に悩まされています。
「○き出物とも言いますね。」(爆)
「そうとも言います。」


5486 iwanaさん歓迎オフ参加者の皆様へ 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/18 17:02
ctk24ds32.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

というわけで、参加者の皆様、会場は渋谷となります(笑)。

集合場所&時間については下記のとおり。よろしく。

場所:渋谷駅ハチ公口前のハチ公前!(爆)
ハチ公にしがみついて自分を主張すべし!

時間:18:00

参加者募集中。ギリギリでも可。電話ちょうだい。

5487 時間がないので… ショー@オーナー MAIL 2001/07/18 22:10
k112023.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は職場でソフトボール大会がありました。結果は… 聞かないで
下さい(涙)。とりあえず結果は日誌の方に載せておきますけど…

そういうことでちょっと時間がなくなってしまいましたので
一行レスをしていきますね!

mayuさん 5473
「千ちひ」を気に入ってもらえて、宮崎ファンとしてはありがたい
です(笑)。にしても、やっぱり子供って純粋なんでしょうね〜

RYOKOさん 5474
僕にもよく非通知で電話がかかってきます。親がかけてくるんです
ですけどね…(ちゃんと設定されていないので…(爆))

kiyuさん 5475
「屋久島縄文水」、思い出しますね〜 やっぱり「屋久島」には
どうしても気になってしまうものがあるので…(笑)

ヨーコ。さん 5476
近くで雷が鳴ると怖いですよね。最近、雷続きでへそを取られないか
心配です(爆)。

久坂さん 5477
僕がサントラとマキシを買ったら、千ちひのはがきをもらいました(笑)。
うーむ… 店によって対応がバラバラだ…

渋谷さん 5478
渋谷でオフ会をするんですね!(笑) にしても僕も「カルテット」を
早く聴きたいなぁ〜(爆)

雪のiwanaさん 5479
僕は気づいていたんですが、いうのも何かなあと思って…(爆)

渋谷さん 5480
幸田シャーミンは懐かしいですね〜(笑) って、あの人も
参議院選に出るの? 世もす……(以下自粛)

雄二さん 5481
ずいぶんお忙しそうで… 何とかオフ会に出れると良いですね〜

渋谷さん 5482
久石さんのサインなら、本物か偽物か確証は無いですけど、持って
います(笑)。

美濃さん 5483
プロモーションツールは僕もよく分かりません。おそらくプレミアム
CDに何かのカルテットグッズが付くんじゃないかなあと思います。
まさか、またTシャツ…(爆)

坂末さん 5484
陰謀ってのは、最初の映画のコマーシャルフィルムを作ったときに、
久石さんの曲が全く出来ていなかったので、ジブリの鈴木プロデューサーが
「だったら、『ラピュタ・アメリカ版』の曲を使っちゃえ!」という
事になったことです。あのエクソシストみたいな曲って、ラピュタ・アメリカ版
用に作られた曲なんですよ。

ほのかさん 5485
シングルは… あまり買いではないんでしょうけど、どうなんだろ…(笑)

渋谷さん 5486
あ、さっき「渋谷」の事を書いちゃったしなあ… にしてもハチ公前…
ハチ公を見たことないので、いつか見てみたいです(笑)

−−−−−−レスは以上です。

にしても、ソフトボールをやったおかげで、去年痛めた左膝が
またうずき始めました(苦笑)。困ったもんだ… にしても眠くなって
来ました。スポーツをやると眠くなりますね〜 今日は早めに
寝よう…

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5488 ありがとうございます。 坂末 利羽 2001/07/18 23:26
proxy2.yoksk1.kt.home.ne.jp
ショーさんレス有り難うございます。

最初の映画のコマーシャルフィルムですか。
覚えて無い以前に見たこと無いかも・・・(笑)
GWに高島屋の特別展はいったんですが、イメージアルバム発売後だったから多分みてないかもしれません。

それにしてもアメリカ版ラピュタは一部で米国ディズニーの予算不足で中止になった可能性がある。との噂も出ています。
アメリカり留学している友達がいるのですが、「ラピュタの米国版制作?そんなの知らないよ。」とまで言われてしまいました。(汗)

いったい、制作はどうなったのか、久石さんのページかジブリさんのページで公式の情報を掲載していただきたいです。
ホント気になってます。

それでは失礼します。

5489 虫愛ずる姫 kiyu MAIL 2001/07/19 00:17
p84bd75.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

いや、別に愛でてはいないんですけど(爆)。
今日は久しぶりにカマキリを見ました。
昨年、ふ○○まで見て以来です(笑)。
お昼にはオフィス街を舞うアゲハチョウを見ました。
♪生きている不思議〜 (爆)

ヨーコ。さん
そうそう、後からじわじわしてきます。
何かが増殖しているみたいに(笑)。

久坂さん
え?私も両方買ったけど、ポスターついてませんでしたよー!

このまま終わるヤツ(爆)
お前の下に就いたらこき使うでしょう!
自害する?じゃあ、手伝ってやるぅぅぅ〜♪
「例の埼玉人」って私?もしかして話題の人?
>他の人も来てねー!っていうか、来い!(爆)
そんなに強く呼ばれちゃぁなぁ・・・。

ほのかさん
あらら・・・お子様、もう一息だったのに残念ですね。
おかーさんは大変だぁ(笑)。
おめめはもう治りましたよ♪
「にきび」で良いのです、「に・き・び」で。
私も「吹き出物が・・・」と言ったら、医者が「にきび」と言いました。
医者が「にきび」と言うんですから「にきび」なんです(爆)。

ショーさん
屋久島、私も行ってみたいです。
以前、ひとりで行こうとしたら家族に「あんたは神隠しに遭うから
やめなさい」と言われました(爆)。
「kiyuとkiの神隠し」・・・(爆)。
うちの会社の近くには、「大仁田厚」の選挙カーが来ました(爆)。

坂末 利羽さん
え?アメリカ版ラピュタは・・・(汗)。
そういえば、全然話題に出てきませんよね・・・。

明日は「雪のiwanaさん歓迎会&渋谷で渋谷をいじめる会」開催!
kiyu姫にも会えますよ!

では、おやすみなさいたまー!

5490 というわけで、渋谷で待ってます。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/19 00:39
ctk23ds21.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

本日、雪のiwanaさん歓迎オフ会でーす。
参加を希望される方はお早めにご連絡ください。

>美濃さん
「カルテット」のサントラは9月27日に発売される予定です。
前売り券についてくるCDは、それからのカットのようなものです。

>ほのかさん
お子様、大事にしてくださーい。夏風邪はつらいです…。
明日はほのかさんの分も食べてきますので(爆)。
しかし、「カエル男の宴会芸」とは?僕…ですか?

>ショーさん
今回の選挙は、非拘束名簿式ですからタレント候補で
票を稼ごうとする政党の魂胆が見え見えなんですよねー。
まだ幸田シャーミンなら良しとしないと、っていうレベルです(笑)。
政治なんて全く知らないような候補が乱立してますから。
渋谷のハチ公は、多分予想より小さいです。
「えっ!?これがハチ公なの?」といった感じですよ。

>虫
おい、ところでいつまで自分を「姫」と呼ぶ?
かなり疑問だぞ、おいっ!
ROM専の方々が勘違いしたらどうするんだっ!?
別におまえのことは呼んでいない。来なくてもいい。

>モングさん
テリー・ゴディが死んじゃいましたよー!(涙)
昨年のオブライト以来の衝撃ですな…。

というわけで、iwanaさん歓迎オフです。
食事中心かお酒を入れるか、幹事としては悩んでおります…。

では、また。

5491 クイズ!カルト虫! 美濃 MAIL 2001/07/19 03:52
coosk28ds11.osk.mesh.ad.jp
タイトル、わかってもらえるんか・・・?

とりあえずクイズです。
女子高生の間で可愛いと大ブレイク中のミズカマキリ、果たして
以下のどれの仲間でしょう?

1.蝶々
2.蟷螂
3.蝉
4.甲虫
5.飛蝗
7.渋谷さん

ちゃんと正解1コだけあります。正解者には東大生の爪の垢を進ぜます。

>渋谷さん
ということは、そのCDはなくても大丈夫・・・?されどプロモツール
とはなんぞや?

5493 おはよー くーさん MAIL 2001/07/19 07:54
m057031.ppp.dion.ne.jp
おはよーでーす、くーさんです。

渋谷さんへ
 オフ会、参加したいでーす♪
 お稽古事なんてサボっちゃいまーす(爆)
 
iwanaねえさま、歓迎しますよ〜、グフ。
(ハチ公前に辿り着けるかが心配なんだけど(汗))

ではでは、行ってきまーす。

5494 雪のiwanaさん歓迎オフ会 モング MAIL 2001/07/19 09:35
a210-165-19-60.dialup.wakwak.ne.jp
渋谷さん、雪のiwanaさんへ
大変申し訳ないのですが、本日15時より
第一回目の顎の切除が行われますので、オフ会参加できません。

いつか、わかりませんが色々落ち着きました時は
改めて参加いたしますので、よろしくお願いします。



5495 遅くなりました。 祐司 MAIL 2001/07/19 15:18
h137.p077.iij4u.or.jp
こんにちわ、祐司です。
最近、私用で忙しく、ご無沙汰しています。

渋谷さん、雪のiwanaさん
今日のオフ会参加が出来なくなりました。
本当にゴメンなさい。
私自身の私用の為、どうしても18:00に
渋谷に行く事が叶わなくなりました。
せっかく、東京にいらして下さるのに本当に
ゴメンなさい。
次の機会には必ず参加したいと思いますので、
今回はお許しください。


5496 いよいよ明日スタート! ショー@オーナー MAIL 2001/07/19 19:46
j035104.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

明日は宮崎監督・千と千尋の神隠しの封切り日で、久石さんの
福島・うつくしま未来博「うつくしまナイトファンタジア」初公開の
日でもあります。イベントが目白押しですね〜 そういえば、日テレで
午後7時前にうつくしま未来博のCMが流れていましたね〜

それと、今週の「週刊ファミ通」に千ちひについて、ちょっとだけ
記事があって、宮崎監督のインタビューが載っているんですが、
そこに面白いことが書かれてありました。主題歌って、宮崎監督が
久石さんに作詞を依頼されていたんだけど、監督がなかなか作詞が
出来なくて、そこに「いつでも何度でも」が入り込んできたよう
ですね。だから宮崎監督は、久石さんにこっぴどくしかられたそうで…(笑)
やっぱり「あの日の川へ」をエンディング曲として久石さんは考えて
いたんでしょうね〜 だから、マキシシングルであんなやっつけ
仕事を…(爆)

それでは今日もレスをしていきましょう〜

坂末さん 5488
この間の特番でも、確か一番最初に流れていましたよ〜 もし
ビデオにでも撮っていたら、確認してみてくださいね〜
「アメリカ版ラピュタ」はすでに完成していますよ。ただ、アメリカでの
アニメーションの興行成績が良くないので、ラピュタの全米公開を
見送ったような状況なんです。だから時期が来れば公開されるかも
しれないし、サントラも発売されるかも知れないという感じです。

kiyuさん 5489
屋久島で神隠しですか〜 ん? ヤックルって「屋久島」から名前を
取ったんでしょうかね…(笑) にしても、ホントに選挙はいい加減に
しろと言いたいですね。絶対に有名人になんて票を入れぬぞ!!(爆)

渋谷さん 5490
「カルテット」のサントラって9月27日発売予定なんですか?
にしても、今回の選挙はホントにけしからん! 何で大橋巨泉まで
出てくるの? 絶対に自民党と民主党には入れぬ!(笑) ん?
ハチ公って小さいんですか〜 それで待ち合わせの目印になって
いるとは、よほどのオーラを発しているんでしょうね〜(爆)

美濃さん 5491
クイズですか〜 うーん… じゃ、「6番」! って、6番が抜けてますがな(笑)。
分からないッス… 答えを教えて〜

プロモーション用のCDって、もしかするとサントラとは微妙に違うかも
知れないですよ。今、サントラ用の作業をしているみたいだし… って
困っちゃいますね(苦笑)。

くーさんさん 5493
オフ会、僕の分まで楽しんできてくださいね〜 プレゼントは近いうちに
お送りいたしますので〜

モングさん 5494
ありゃ… ホント、お大事にして下さいね。無事に終われば良いんですが…
一段落したらちゃんと出てきて下さいね!

祐司さん 5495
お久しぶりです〜 お忙しそうで… ありゃ、今回のオフ会に出席
出来なくなっちゃったんですか。なかなかスケジュールが合わない
時もありますし、仕方ないですよ。僕なんか地方だと満足に
オフ会は出れません(苦笑)。

−−−−−−レスは以上です。

ふぅ… 明日は2大行事があるからなぁ〜 師匠とかみせす ちゃいるどさんが
未来博に行かれるそうだし…(あれ、雪のiwanaさんも行くって言っていた
ような… 帰るついでに寄るのかな?) 師匠からどんな感じだったか聞く
予定でもあります。僕も、近いうちに行けそうです。未来博のアクセスバスが
出ているので、日帰りで行って来ようかなあと思います。でも一人じゃ
寂しい…(涙) 誰かいないか〜(笑)

とにかく明日、僕は「千ちひ」モードで行きますので宜しく!(笑)

そういうことでこの辺で失礼します。オクサレ様〜〜

5497 The Claim the philosopher 2001/07/19 21:58
adlax2-023.dialup.optusnet.com.au
ずいぶん前になりますが、どなたかに(すみません、おぼえていないのです)
Michael NymanのThe Claim話を聞きましたが、今日になってやっと手に入れる事ができました。
この国では上映されなかった映画なので、輸入しなければならず、時間がかかったのです。

どなたかわすれましたが、情報ありがとうございます。
でも個人的にはWonderlandの方が好きなのですが。。。

5498 今日は HARUHI MAIL 2001/07/19 23:38
ctyfu3ds39.tk1.mesh.ad.jp
一日中渋谷に居たのに・・・。

5499 晴れて会員。 アヴェちゃん MAIL 2001/07/20 00:01
n081054.ppp.dion.ne.jp
どうも、アヴェちゃんです。
やっと久石譲CLUB会員になれました。
会員番号は1569番です。なんか中途半端だなー。
で、会員証ですが、やはり紙ペラでした。
うーん、でも、ペラという感じはしませんが…。
まあ多分同じヤツでしょうね。

>美濃さん
その答え、わかりますよー。
でも、答え言っちゃうと面白くないので僕は答えません。
それくらい知ってますよ。うん。本当に知ってます。ええ。

>ショーさん
明日はいよいよ千と千尋公開ですね〜。
できれば初日の一発目観ます!できれば。
ちゃんとサントラも聴いたし、バッチリです。
3回くらい連続で観ようかな?



5500 オフ会より無事帰宅です。 くーさん MAIL 2001/07/20 00:15
m057102.ppp.dion.ne.jp
おうちで一息ついているところです。
じゃ、もう寝ます。お返事は後日ということで・・・。
楽しかったです、おやすみなさい。