4901 ということで…2! 渋谷 智陰 MAIL 2001/05/29 04:38
ctk25ds51.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

そういえば、ヤフーオークションは本人確認をはじめましたね。
結局、どんな感じなんでしょう?280円というのが微妙な感じで
そんなに負担にも思わせないのが上手いやり方ですな。
でも、あくどいと言えばあくどいけど(爆)。

>美濃さん
>9821は新しいですよ。9801だってTOWNSだってX68kだって
>新しいです。

はい、そのとおりですね。
僕にとって「古い」というのは、MZ−700とかSMC−777とか、
PC−8001とかです(爆)。かれこれ…17、8年前ですかねぇ?
データレコーダーの時代が好きです。
昔のゲームの突き放したようなのも大好きです(爆)。
なにせ、ちょっとしたミスでクリアーできなくなるんだから(笑)。

>どんなのありましたか?いくらくらいで?最近(と言えるかどうか
>わからんがとりあえず私の中では)のはあんまし持ってないんですよ。
>古代さん当時、つまりは、かなり古い、ファルコムレーベル以前の
>レアなヤツとかは揃ってるけど。

いや、そんなに大したのじゃないですよ。
交響曲ソーサリアンとか、
ミュージック・フロム・ワンダラーズ・フロム・イースとか。
でも、6,000円ぐらいはしていましたね。
なんだか、ヘンな感じがします(笑)。
一番高かったのは、ミュージック・フロム・イース2でした。

キングレコードの青と黄色の線、わかりますよ(笑)。

ふと思い出しましたが、「杉本理恵」というアイドルは
どこに行ったでしょうか?(爆)
「ミス・リリア」とか何とかいうので選ばれて、2、3枚ぐらいCDを
出したんでしたっけ?なんだかなぁ…(苦笑)。

あと、5枚組くらいのファルコム関係の音楽を集めたやつ、
有りましたよね?森口博子とかが歌を歌ってるヤツ(爆)。
って、こんなこと、知ってる人いるのかなぁ?
美濃さんぐらいでしょ、答えられるのって。あと、tk_nzさんかな?(笑)

4902 略称。 くーさん(ドリフ世代) MAIL 2001/05/29 19:16
k038066.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

不朽の名曲、「漂流者〜Drifting in the City」ですが、
やはり略称は「漂流者」なのですか?
「ドリフ」なんて呼んじゃう私は、やっぱりちょっとどこかオカシイですか?

HeeFooさんの「ドリフ」のMIDI、楽しみだなあ!

Aventurierさんへ
 Aventurierさんの略称は「アヴェちゃん」でいいですか?
 「アベ」、でなく、「アヴェ」。

ではでは。

4903 大丈夫かなぁ… ショー@オーナー MAIL 2001/05/29 21:09
k115178.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

何か、みせす ちゃいるどさんが体調がよろしくないようで心配です。
大丈夫かなぁ… 何ともなければ良いんですけど…

それと… 美濃さん、「Summer(シングル・ヴァージョン)」はガセ
だったんですか!?(爆) うーん、残念… でもなぜ「シングル」
なんでしょうね? 気になります。

ということでレスに行きましょう!

kiyuさん
ビタ一文とビターチョコ……… さむっ…(爆) おきた君の寝顔は
近いうちにお見せします! にしても首だけで歩ける? ヒドラだ、
ヒドラ〜(核爆…「ナウシカ」の観すぎ)

渋谷さん
たぶん334万画素のヤツだと思います。ただ、200万画素くらいでも
さほど変わらないかも知れないですね。それと値段に見合うだけ使うかと
言うと、僕の場合全く宝の持ち腐れです(爆)。なんか物欲のために
買っているようなもの……(核爆)

ヤフーオークションの280円は面倒くさいですね…(笑) どうしよう
かなぁ…

でぶトトロさん
陸の孤島? それはもしや僕の地元でしょうか?(核爆) って
他に書くことが……(苦笑)

美濃さん
ガセだったんですか〜 うーん、残念ですね〜 そうそう、ポリグラムは
無くなったんじゃなくて、ユニバーサルミュージックに社名変更をした
ようです。とにかく、シングルカットされればいいですね〜 にしても
「Joe Hisaishi Meets Kitano Films」に『Summerギターヴァージョン』が
入れば良いんだけどなぁ… やっぱりそれは可能性が薄いでしょうか?

くーさんさん
「漂流者〜Drifting in the City」は僕はあまり略してはないですね〜
あえて略しても「漂流者」をはずして、『Drifting in the City』と
ちゃんと読んでま〜す。にしても、HeeFooさんのは僕もちゃっと楽しみ
です!

−−−−−−レスは以上です。

最近、朝が滅茶苦茶調子が悪いので、今日は早めに寝ようかなあと思います。
なんかサイクルみたいなのが悪いのかな? そうそう、徳間書店の
「Goods Press」って雑誌に『千ちひ招待券プレゼント』の記事がどこにも
見あたらないんですが… 徳間書店のヤツにもう一通くらい応募をしたい
んですけど…

そういうことで、今日はこの辺で失礼いたします! それでは!

4904 書き逃げでし。 雪のiwana MAIL 2001/05/29 23:16
hnhcd-02p40.ppp.odn.ad.jp
き、北野監督のCM見ました〜!
でもカ○ーラじゃなくてどっかの製薬会社のでした。
カロー○の「あけましておめでとう」バージョンの時のような
衣装で、でも台詞がまるっきり「ビートたけし」で、思わず、
「はいっ!その通りでございます!」と一人で叫んでしまいました。
(風景は○ローラCMのパクりと言われても仕方がな・・・
どうせなら音楽も・・・おっとっと。)
あー面白かった。

♪ババンバ バンバンバン また来週〜! (まだ早い?)


ええ、ええ、壊れてます!

4905 むー。 くーさん(ドリフ世代) MAIL 2001/05/29 23:59
m026048.ppp.dion.ne.jp
うはよーごじゃいます〜、く〜さんです。
昼寝ならぬ夜寝から目覚めてやって参りました〜。
気になったので、一言。

ショーさんへ
 おきたくんは、きっと、帰ってきますよ!
 大丈夫!!

♪ババンバ バンバンバン ハビバビバビバ
 ババンバ バンバンバン ハビバノンノン♪ 

じゃ、風呂に入って、本気寝しますっ!
ではでは〜。

4906 泣いている赤ちゃん kiyu MAIL 2001/05/30 00:08
p84bd88.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日、ちょいとデパートをふらっとしてきました。
しっかし混んでますねぇ〜。
そこで、乳母車を押した若いお母さん、自分の服を見るのに必死。
乳母車に乗っていた赤ちゃんが顔をぐにゃぐんにゃにして、
声をあげずに泣いていました。具合が悪くて声が出なかったのかな?
お母さんに「赤ちゃん泣いてますよ」と教えたほうが良かったのかな?
などと、後から気になってしまいました。

時代に乗り遅れている人
2輌ほどしかない池上線に弾き飛ばされたら、渋ちゃんの家に
ガラスぶち破って転がり込んじゃうもんねー♪
白い犬には噛み付いちゃうもんねー♪
東急ストアに置かれたら・・・泣きながら歩いて出てくるもんねー(涙)。
今年で27ねぇ・・・くすっ。

美濃さん
>「WEEK END」→手首から流れた血の海に微睡むんです。
おお!それは歌ですか?そういう歌詞の。
血の海というよりも泉かな?地味に流血してます(笑)。

くーさん
不思議な出方をして去っていく・・・。

おきたくんはもう帰って来たわよっっ!(爆)。

ショーさん
じゃあ、ビタミンをください・・・(寒)。
おきたくんの写真、楽しみにしてますね♪
首で歩くというのは、「富江」さんをイメージしました(爆)。
ヒドラ・・・映画にも出て来ました?記憶にない・・・(汗)。

雪のiwanaさん
いや、もっと壊れてください(爆)。
ぶっ壊ればんざーいっ!(爆)

4907 ヒドラは、 くーさん(風呂沸き待ち) MAIL 2001/05/30 00:22
m026048.ppp.dion.ne.jp
kiyuしゃんへ
 ナウシカの原作漫画のほうに出てくるんです。
 サボテンっぽい肌質のムキムキマンです(爆)。
 脳天にある核を破壊しない限り不死身なので、それこそ首だけでも動きます。
 「シュナの旅」にも似たようなのが出ていたなあ(見た目が)。

ではでは、ほんとに、まったね〜。

4908 ミソジ前の主張! あきよん MAIL 2001/05/30 00:32
tbtnni-14p377.ppp12.odn.ad.jp
もう、千ちひの楽譜が店頭に出ていました。(たしか)
私がだらだらしている間に
世の中はどんどんすすんでいるんですね〜。

明日、近所の小学校で「学校へ行こう」のロケがあるらしく
ちょっとミーハーな私はV6見てこようかなと思いつつも
でもきっと、行かないでぐうたらしていそうです。
っていうか、私が主張したい!!出させてくれぇ〜!!
(でも未成年じゃない・・・)

雪のiwanaさん、
壊れてますね〜。
でも実際とギャップがありすぎて
「ほんとにあの雪のさん?」と半信半疑なワ・タ・シなのです。

ショーさん、
みせちゃさん、まだ本調子ではないのですか。
ほんと気になりますね〜。
イメージが元気はつらつなだけに、ムリされてるんでしょうか。
コナンに出ていた人、「くさかさん」だったんですか。
あのとんでもないトリックで殺された人ですよね。
でも毎回思うんですが、どうしてあんなに殺人現場に居合わせる
コナンは疑われないんでしょうね。
警察も、コナンについてれば必ず事件が起こるんだから
ついてればいいのに・・・と、思いつつも毎回楽しみに
見てしまっています。結構おもしろいんですよね。
ショーさんも低血圧なのですか?
私もかなりの低血圧なのですが、これはきっと間違いだろうとは思いますが1年ほど前に計ったとき、上が50代、下が30代でした。
これにはさすがにびっくりでした。でも間違いでしょうけど。

渋谷さん、
サトイモまでも・・・。
私的には、海老でグラッときたんですが、
サトイモが入ったうどんって食べた事がないので
かなり興味津々です。
あ〜、海老〜〜〜〜!!

>僕の記憶にある森高さんは、
>宅八郎(懐かしすぎ!)が持っていたフィギュアです(爆)。
ほんとなつかしすぎです。怖いくらいに。

くーさん、
お目にかかれて光栄です。
これからもちょくちょく出てきてほしいなぁ〜。(願)


2ヶ月前に購入した秘密兵器がいまだ、使えない状態で
いっこうにMIDI製作ができません。
祐司さんの先輩がつなげられたものと似ていると思うんですが
ちゃんと使える日がくるのでしょうか?

ではー!!


4909 ミソジ前の主張? 雄二@三鷹 2001/05/30 00:54
chfu1169.ppp.infoweb.ne.jp
え、なに?ミソジって何?
全然分かんないです〜!

あ、私には関係ないことだから、
知らなくてもOKですね。良かった、良かった。

4910 ギョギョギョッ!! 祐司 MAIL 2001/05/30 00:59
h033.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
今朝、早朝ソフトボールをしたら眠くて眠くて・・・。でも。
サードを守っていましたが、なんと、6月に入試を控えての
つき指!!大した事ないので、大丈夫?(笑)なんですけれど、
あんな大きなボールで普通、つき指するか??
我ながら、悲しい運動神経を痛感しました・・・(爆)!!

ショーさん
森高のファンって意外でした??周りの友人もこの話を
すると驚くんですよね・・・。変かな??

七重さん
こんばんわ、初めまして!!僕も、森高は好きですね!!
マニアックな話をすると、PEACHBERRYの「あなたは人気者」の
ベースの音って良くないですか??かなり、あのベースが好きです!!
ポップスのベースの基本は8ビートだと痛感しました(笑)!!
もちろん、森高千里さんご本人も大好きですけれど!!

あきよんさん
MIDIのお話ですが、To HOST端子のことですか??
そういえば、Hee Fooさんのところで、聴きましたよ、MIDI!!
素晴らしいMIDIですね!!すごいなぁ!!
そういえば、ベースも弾かれるのですね!!
僕も、ギターと5弦ベースが自宅に眠っていますが、
弦楽器を弾ける人って凄いなぁと思っています。
僕は途中でこの楽器を扱う事は無理だと痛感して諦めましたので(笑)
ピアノなどの、鍵盤ならアドリブが出来ても、弦楽器だと頭にある
音がすぐに体現できませんでした(要は下手くそなのですが(爆))


4911 プレステ2が欲しい。 渋谷 智陰 MAIL 2001/05/30 01:24
ctk23ds27.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんとなく、プレステ2が欲しくなりました(笑)。
デジカメは多分買っても活用できないのがわかっているので、
その分のお金でプレステ2を買うというのもイイかなーって…。
「エンドネシア」がやってみたいだけなんですけど(笑)。
あと、「グランツーリスモ3」。DVDも観られるし。

>くーさん(ドリフの一員)
で、7人目のドリフはくーさん?(爆)
(注(←これもヒントか?):7人目というのは、
なぜかはわかると思いますけど…。)

>ショーさん
入札とかをしなければ、見てるだけは可能らしいんですけど。
あと、デジカメはあっさり断念してみようかと(爆)。
使わないもんなぁ…。

>雪のiwanaさん
いやー、壊れ始めましたね!いい感じです!
あのCM、いい感じです。面白い顔です、私も(涙)。

>泣いている赤ん坊を誘拐した人(爆)
池上線は3両!ちなみに2両目は携帯の電源を切る!
白い犬は年寄りなのでいたわれ!おばあちゃんなのだ!
やはり、東急ストアに置き去りにするのがいいな…。
そして、「おさかな天国」を泣きながら歌え!(爆)

>低血圧あきよんさん
サトイモもなかなか良さげでした!
うどんすきですから、具を入れてはグツグツ…。具を入れてはグツグツ…。
で、具を入れる担当がいるわけです(爆)。端っこの人。
ちなみに、真ん中に座って食うだけ食ったヤツがいます、誰でしょう?

>雄二さん
ミソジー。三十路。ああ、楽しき20代!(爆)

>祐司さん
ケガ、大丈夫ですか?
箸より重いものは持たないようにしてください!(爆)
あと、手袋をして手を守りましょう。手タレのように(爆)。

エンドネシア−♪やってみたいぞ!
というか、「ヴァンプール」という制作集団が好きなのです!
ちなみにこの集団、「MOON」と「UFO」を作成したんです。
って、誰もこんな話知らんだろうな…。
「ラブ」を集める物語だったり、宇宙船から落ちた乗組員を
人間社会で探しまくってみたり…。
かなり遊ぶ人を選ぶ作品ですが、ハマると怖いですよー♪


4912 ん?UFO?マイケル・シェンカーの? 美濃 MAIL 2001/05/30 04:12
coosk28ds57.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
MSX専用のデータレコーダを持ってました。レアやのう。
昔のゲーム、主人公はドット、音楽はビープ音のみ、オープニングも
エンディングもストーリーもなんもなくてBASIC一画面で作れそうですよね。

>ミュージック・フロム・ワンダラーズ・フロム・イースとか。
>でも、6,000円ぐらいはしていましたね。

高っ!交響曲ソーサリアンは持ってますが、イース3は古代さんの
じゃないし好きでもないんで買ってないです。JDKの方なら持ってますが。

>キングレコードの青と黄色の線、わかりますよ(笑)。

やっぱわかってくれましたかぁー。昔は横だったんですよね・・・。
古代さん抜けた辺りからナナメになりましたね。

>ふと思い出しましたが、「杉本理恵」というアイドルは
>どこに行ったでしょうか?(爆)

アルバムでは「クレリア」っつーのしか知りません。シングルもあったかな?
ヴォーカルヴァージョンはヘボヘボなので買ってないです。あっ、でも
南翔子とか三石琴乃とかいうのはありましたね。中古で安かったから買って
みましたが、インスト以外ロクなもんじゃなかったです。

>あと、5枚組くらいのファルコム関係の音楽を集めたやつ、
>有りましたよね?森口博子とかが歌を歌ってるヤツ(爆)。

ファルコムレーベル設立記念のFalcom Box'89ですね。以後、続発された
Falcom Boxの一発目です。今はアルバムで復刻されてますが、当時は
シングル6枚組のまさに「BOX」入りでした。当然、レアです。持ってます。
tk_nzさんにもお貸ししました。オケヴァージョンではハネケンがアレンジ
してます。ヴォーカルヴァージョンは森口博子ですね。難波弘之さんも参加
してます。

>くーさん殿
>Aventurierさんの略称は「アヴェちゃん」でいいですか?
>「アベ」、でなく、「アヴェ」。

アヴェ・マリアみたいっスね。

>ショーさん
「Joe Hisaishi Meets Kitano Films」に『Summerギターヴァージョン』は
入ってないです。既存曲以外はオフィス北野ロゴクレジットの曲のみです。

>kiyuさん
はい、歌詞です。

>祐司さん
ピアニストはこけたときも手をつかずに顔からイケ!だそうです。
指をお大切に。他にも、普通の生活中も利き腕と反対で歯を磨いたり
飯喰ったり、薬指を吊ったりしながら講義受けたり・・・だそうです。
スゲェーなぁ・・・。

4913 体が痛い・・・ HARUHI MAIL 2001/05/30 11:17
j022023.ppp.dion.ne.jp
こんにちは HARUHI です。
土曜日はありがとうございました。
うどんおいしかったです・・・って、遅いですね。

ゆりかもめにもちゃんと乗れました。
かなりしごかれたけど・・・。おかげで筋肉痛で大変です。
 
>祐司さんへ
>いつか、僕のピアノを録音してください(笑)!!
そういう日が来るといいです・・・。

>渋谷さんへ
>5時30分からの「黄金の30分」、いいですねぇ…。
私はどっちかというと「ジャーニー」のファンなので・・・。

>ほのかさんへ
(HARUHIさん、お腹すかなかったでしょうか?(笑))
平気ですよ。いつもあれくらいしか食べられないんです。

>kiyuさんへ
kiyuさんは強いです・・・。

>雄二さんへ
CDありがとうございました。
受験勉強(?)頑張ってください。

今、自分のPCが使えないので、おじさんのを借りて
書き込みしてます。だから、またしばらく消えます。

あ、ピアニスト募集中です・・・。

それでは。


4914 どうもこんにちは。 Aventurier MAIL 2001/05/30 11:17
m113238.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierでし。
ところで、ここでよくお名前の出る「師匠」ってどなたのことでしょう?
ん?これ前にも訊いたような… アルツハイマーかも。

>たけちゅーさん
HGUCガンダム、アニメのイメージに近いということになってます。
やっぱりプロポーションは好みによりますが、全体的にみて確実に
かっこいいです。
処分中のプラモはヤフオク行きですか?頑張ってください。
ところでたけちゅーさんエヴァもお好きなんですね。
僕は音楽かなり好きです。「閉塞の拡大」でしたっけ?あれとか。
逆襲のシャアパクってますけどね。(笑)

>ショーさん
多分音をのばして練習したほうがイメージもつかみやすいと思いますよ。
ちなみに電子ピアノはテクニクスあたりが安くてなかなか音もいいようです。
ローランドは触ったことありますが正直ピアノを弾いてる感じがしません。

ところで、久坂さんって「くさか」さんと読むんですねー。
僕はずっと「ひささか」さんと読んでました。
多分久石さんの影響ですね。

>kiyuさん
ということで、また忘れた頃に騙します。
ところで、なぜ文京に?憧れの町なんでしょうか?

>祐司さん
突き指、大丈夫ですか?
入試に響かなければ幸いですね。

>美濃さん
ということでそちらからも騙しておいてください。
僕の本名は阿部だとか。

>あきよんさん
あきよんさんは女性?なのですか?もう誰がなんだかわからん。

>ひさのさん
ではまた来週。さよなら、さよなら、さよなら…

>渋谷さん
スパロボ大戦ですが、いざやってみるとそれなりにかっこよく見えますよ。
ガンダムも見てるうちにリアルに見えてきます。
ところで僕もプレステ2欲しいです。(ここではPS2とは書けない)
ジブリもぞくぞく出すそうだしDVDプレーヤーは買わねば。
本人確認、僕はまだできてません。なんか混んでるらしくて全然いけません。

>くーさん
僕の本名はアベではないですが、アヴェちゃんで全然オッケーですよ。
親しみ度が高いほどいいです。
このままアヴェちゃんになっていってAventurierって誰?何?って
いう感じになってもいいです。


4915 こんなに早く帰れるなんて! たけちゅー MAIL 2001/05/30 21:48
aksh1234.ppp.infoweb.ne.jp
ということで、こんな時間に見てます。珍しい。

早速レスなと。

>ショーさん
 けっこうたくさん売ってるので、もうチョイ探せば見つかるのでは?

>物体X・kiyuさん
 そうそう、現地で美味しいものなんかがあっても、持って帰れる
訳じゃないですしね〜。神戸だったら、おみやげは…と言われると
困っちゃいますね。何がいいかな…。
 
 え?おとなしくなかったんですか?

 首だけで歩くっていうから物体Xを連想したのは僕だけ
ですかねぇ。そーか、kiyuさんは犬も人間も取り込んじゃうのか。
食欲旺盛じゃのぅ。

>渋谷さん
 最近のおみやげと言えば、職場に買って帰るだけなので、
数がクリヤーできて安けりゃなんでもいいってことで
まともに考えたことがありません。なにがいいんでしょうね〜。

 ヤフオクの本人確認は口座ができてないのでまだできませ〜ん。
終了するものがどんどん増えてます。

>渋谷さん、美濃さん
 キングレコードの昔と言えば、やっぱり赤+黒背でしょう!
印象は、青+黄の横版が一番印象深いですが。最近は斜めの
ものもない盤が多くなってきていますね。帯の下部の2色5本線
は相変わらずですけど。

>Aventurierさん
 HGUC、帰り道の店の店頭にあったので、見ました。確かに
カッコイイ。なんか、昔の1/144に比べて小さく見えるのは
頭の小さなプロポーションのせいですかね〜。
 処分先は、はい、ヤフオクです。どかどか買ったPGもMGも
HGUCも全て。G関係はほぼ終了です。あと4つ。エヴァ関係が
GK含めて多いのだけど、思案中。売れるでしょうかねぇ。
その他、宮崎関連はまあ、今でも市場にあるし売れないだろうと、
とりあえず置いてます。あと、こまごましたものがありますが、
向こう1年で模型全体の7割処分できればと。書籍関連も4割処分を
目指してますが、売れていくのはポストカードとか、そんなの
ばっかり(泣)場所をとるものがなくなって欲しいのに〜。
 
 「エヴァ」はそうですね〜、のめり込みましたねぇ。
音楽はなかなか良かったですけど、使い方の良さによる
演出との合わせ技による印象深さも大きかったと思うので、
曲単体ではどーかなー、とも当時から思ってましたが、
後期の暴走のテーマとか、今聴いても多分思い出し鳥肌(何それ)
でしょうね。一部ツマンナイアルバムもありましたが、
あ、そういうのも処分しよう(笑)
 「閉塞の〜」は、そうですね。言われてみると確かに
「逆シャア」ですね。他にもジョン・バリーのパクリとか
結構あるようですね。ま、監督は参考曲をいろいろと提示する
ようなので、ま、けっこうその影響もあるのでは。
意識的にもやっているようですし。(「トップ〜」なんかは
もろにそうですよね)
 
ということで、また。
 

4916 復活させようかな… ショー@オーナー MAIL 2001/05/30 22:10
k113099.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、最近になって、以前このホームページにあった裏口を再開
させようかと考えています。ただし、前と同じ裏口だとさっぱり
面白くないので、もっとパズル的要素を加えることが出来ればなあと
思っています。で、裏ホームページはおそらくスクラップ置き場を
予定しております。お役御免したコンテンツをおいたりと… まあ、
気長に待ってみてくださいませ。

ということで早速レスに行きましょう!

雪のiwanaさん
えーとそのCMって中外製薬かなんかのものですよね。チラッと観ました
けど、セリフは聞けませんでした。でもちょっと観た感じ、ホントに
カローラのパクリですね(爆)。

くーさんさん
日誌を観たんですな?(笑) なんか、朝、起きてみたらなぜかいたん
ですよ(爆)。これぞまさしく「おきたくん」です(核爆)。ちなみに
くん付けなのにメス猫です(笑)。

kiyuさん
フフフ… 日誌を観てませんな?(爆)。昨日もまた脱走したんですよ〜
でもくーさんさんにも書いたように、朝になったら家の中にいました(謎)。
ビタミン…… 「ビタ」しか合っておらんじゃないか〜(笑) にしても
ヒドラは映画には出てきませんよ〜 原作で土鬼軍の皇兄が飼い慣らしていた
ヤツなんです。って言っても分からないですね(爆)。

って、くーさんさんが言っていた……(爆)

あきよんさん
そう、「名探偵コナン」に限らず探偵ものって、その人の周りでよく殺人
事件が起こっているのに、その主人公が怪しまれないというのがものすごく
気に掛かりますよね(笑)。

にしても僕も低血圧なのかな? 家で測ると低めなんですけど、健康診断
などで測ると高くなるんですよね…(爆) でも上が50で下が30はもう
死んじゃうでしょ(核爆)。

雄二さん
ミソジは三十路です(爆)。あれ? 雄二さんってミソジ前なんでしたっけ、
後なんでしたっけ? あ、関係なかったんでしたっけ…(笑)
でもなぜ関係ないと分かるんですか? ミソジって知らないのに…(核爆)

祐司さん
なんと、ソフトボールで突き指ですか? お大事にして下さいね〜
にしても僕もソフトボール、やりたいなぁ〜 でも山なりボールだと
遅すぎて空振りしちゃうんだよなあ…(笑) でも突き指はどうやって
なっちゃったんですか? やはり捕球する時に添えた右手に当たって
しまったとか?

にしても確かに祐司さんが森高ファンってのはなんとなく意外なん
ですよ。うーん、音大だからかなぁ? 分からないです…

渋谷さん
なるほど、デジカメをやめてプレステ2ですか〜 僕もプレステ2が
欲しいですね〜 ってなんでも欲しくなってしまう…(苦笑)

にしても「エンドネシア」? 聞いたこともないです(核爆)。
ドリフの6人目はチョーさんじゃなくチューさんですね〜

美濃さん
やっぱりギターヴァージョンは入っていないんですか〜 にしても
ホント、タイトルロゴの音楽って久石さん作なんでしょうかねぇ…
前もこの話をしましたよね、そういえば。

HARUHIさん
ゆりかもめって、無人走行のヤツですよね? あれって発進時が
ずいぶん急じゃありませんでした? なぜか急発進…(笑)
にしても「ジャーニー」って、「ハッチポッチステーション」の
ことかな?

Aventurierさん
「師匠」とは久坂さんの師匠です。現在オフラインですが、オン
ラインになろうと奮闘中らしいです(笑)。

そうそう、僕の持っているローランドのキーボードはペコペコです(爆)。
それとこの間、P-80を触ったんですけど、なんか鍵盤がバネっぽいですね。
それはそれで良いんでしょうけどね。

たけちゅーさん
じゃ、ちょっと気にしながら探してみますね〜

−−−−−−レスは以上です。

なんか、書くことが無くなってしまいました(笑)。とりあえず
今日はこの辺で失礼いたします。

4917 ん?パクリって? くーさん MAIL 2001/05/30 23:20
m026092.ppp.dion.ne.jp
おはようございます(笑)くーさんです。
また、夜寝してました(爆)
カローラのパクリ?早く見てみたいです〜。

あきよんさんへ
 V6!岡田君は来てましたかッ?岡田君はッ!!
 将来は若いツバメを飼うのが夢です(爆・冗談ですよう〜)

渋谷さんへ
 7人目というよりも、いかりやそのものになりたいです(爆)
 ♪あ、リーダー、あ、ラガー…(リピート&フェードアウト)

祐司さんへ
 うう、お大事になさってくださいね。

美濃殿へ
 遅れ馳せながら、「先行者」見ました〜。動くやつもです〜。
 涙が出るほど笑ったのは久石ぶりです。ありがとうです。

アヴェちゃんへ
 え!?ホントにいいんですか、アヴェちゃんでっ!(爆) いやー、
 馴れ馴れし過ぎるから、「マリアさま」と呼ぼうかと思っていたんですが…(笑)

ショーさんへ
 「起きたらおきたくん」!(爆)帰って来て良かったですね〜。
 ま、ひとえに私のおかげですよね〜(嘘ですよう)

ではでは。

4918 ミソジーの主張?! 雪のiwana MAIL 2001/05/30 23:56
hnhcd-01p184.ppp.odn.ad.jp
くーさん、
ほんとのヒドラは、かわいいです。ちっちゃくて。

kiyuさん、
今日、ちょいと県内をくるっと一周してきました。(仕事で)
こっちは晴れてたので熱かった!
(冒頭をパクってみました。)

あきよんさん、
え?私?
ギャップが大きいほど怖いと思いませんか?壊れっぷりも・・・
(怖がらせてどーする!)

雄二さん、
え、ミソジー、関係ないの?! もう過ぎちゃったの?
じゃ、久石さんと「ひと昔」しか違わないの?!

渋谷さん、
「♪さかな さかな さかな〜! さかなを たべると〜!
  あたま あたま あたま〜! あたまがなくなる〜 」
これでいいですか?

あんまり壊れっぱなしだと壊れてるように見えないんで、
今日は少しマトモにしてみました。
眠いので、これにて。

4919 手首受難。 kiyu MAIL 2001/05/31 00:19
p84bd47.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

題について書こうと思いましたが、長くなるので明日にします(爆)。
要は、今日の採血についてです。

くーさん
だいぶお疲れのようで・・・(笑)。
え?ヒドラって・・・私になんか似ても似つかないじゃない!(爆)
うぬぅ〜、ショーさんめ!(爆)

あきよんさん
私もギャップありますよねー!
ここではこんなにおバカだけど、実際はマ・ト・モ♪ですもんね!

祐司さん
おおー!気をつけてくださいね〜!(汗)

面白い顔の人(爆)
誘拐してないっつーの!
あれ?3両だったけ?まあ、どっちにしろちゃっちいけど(爆)。
泣きながら「おさかな天国」を歌っていると、優しいお金持ちの
おにいさまが迎えにきてくださるわ、きっと。
>ちなみに、真ん中に座って食うだけ食ったヤツがいます、誰でしょう?
HARUHIさんはちょっとしか食べてないし、私は海老を入れたし・・・。

美濃さん
すごい歌詞ですね〜(笑)。

HARUHIさん
え?強い?何を根拠に?(爆)

Aventurierさん
文京区は良い所だ、と聞いたような記憶があるので・・・(爆)。
え?やっぱり騙されるんですか・・・?(汗)

たけちゅーさん
どう考えてもおとなしいでしょう(爆)。
犬はかわいそうなので食べるのをやめました(笑)。
人間は食べませんよ、バカには噛み付くけど(爆)。
あ、でもばっちいからやめたほうがいいかな?(爆)
物体X、わかりません(笑)。

ショーさん
ん?日誌?うおっ!ばれたかっ!(爆)
ちなみに今日も読んでいません、これを書いたら寝ます(爆)。
明日読むからゆるちて(爆)。
おきたくん、なぜそんなに逃げたがるんでしょうね?
ちょっとっ!若い娘にヒドラなんてひどいわっ!(爆)

じゃ、おやすみなさーい!

4920 食生活 渋谷 智陰 MAIL 2001/05/31 00:38
ctk25ds08.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、きちんとした食事を摂っていなかった気がしたので、
突然マトモな食生活に替えました(笑)。
いやー、若くないねぇ…。しみじみ。

>美濃さん
僕もデータレコーダー、持ってますよ(笑)。
いまだに現役で動きます。
6枚組でしたか。持ってるんですね。確か1万円ぐらいでしたよね。
今買うと、いくらになるのかな?

>HARUHIさん
ジャーニーファンでしたか!僕も好きです。
サークルゲームで負けるジャーニーが好きです(爆)。

>アヴェちゃん(爆)
やっぱり買っちゃおうかなー。
ところで、関西では「飴」のことを
「あめちゃん」と言う方がいらっしゃいますが、
なぜに敬称をつけるのでしょうか?

>たけちゅーさん
あー、わかります(笑)。質より数(爆)。
人数分あればそれで許される、というヤツですね(笑)。
みんな、そんなに期待していないのかなぁ?

>ショーさん
「エンドネシア」とは、50人の神様を集めるゲームです(爆)。
とはいえ、なんだかよくわからん癒し系のゲームなんですけど…。
あ、そうそう、6人目は志村けんです(笑)。

>いかりやくーさん
オイッス!声がちいさーい!もういっちょ、オイッス!

>雪のiwanaさん
ということは、魚を頭から丸ごと食うわけですな!(笑)
とても健康的!(爆)かつ、豪快!(爆)

>ヒドラ
優しいお金持ちのおにいさま?それは、雄二さんか?(爆)
真ん中で食いまくっていたのはおめーだよ!
ちなみに、池上線沿線は高級住宅街が続く。
五反田から蒲田までの皆さん、頑張りましょう!(爆)

明日はいよいよ「エンドネシア」の発売日ー!
でも、肝心のプレステ2がない!(笑)
メモリーカードとかも買ったりすると結構高いんだよねー。
皆さん、「エンドネシア」関係のものは今買っておきましょう。
もしサントラとかが出ようものなら、10枚は買っておくこと。
すると、5年後ぐらいに1枚3万円ぐらいで売れると思います(爆)。
なにせ、「MOON」が4年前なんだから。

4921 あめ ほのか  MAIL 2001/05/31 08:50
d008174.ap.plala.or.jp
 おはようございます。
ほのかです。しめってます。

>Kiyuさん
ずっと前のはなしですが、とあるバーゲン会場で、
赤ちゃんを乗せたままのベビーカーを
売り場とは離れたところに放置して、
友人同士で必死に服選びしている、ママさんたちがいました。
赤ちゃんは大泣きして、ベビーカーから降りようともがいていて、
しまいにベビーカーごとひっくり返ってしまったんですよ。
もちろん、ベビーカーは起こしてあげたけど、
そこまでして買い物すんなよ、と思っちゃったりしました。
買い物一つするのも大変だというのはとってもよくわかるけど、
子どものことから目を離しちゃ、絶対ダメだよね。

>渋谷さん
関西人はなんでも、愛着を持って接するから…と思うのですが。
なぜなら、我が家の車は「レガちゃん」ですし、先代のは「プレちゃん」といってました。

>あきよんさん
V6のロケは見れましたか?
ミソジ前の主張ちゃんとできたかな?(爆)
私は「あと何年でミソジ終わりですか?」と
命知らずのオタクおやじに
いじめられました。

>祐司さん
この大事な時に突き指とは!
ちょっと大リーグ養成ギプスでトレーニングでもいかが?(笑)

>ショーさん
「旧世界の人間が造った不死の番犬」もヒドラだったような…。
サボテンダーみたいな奴ばかりじゃないんですね。

>雪のiwanaさん
ホンモノのヒドラって「かわいい」の?

>Aventurierさん
通称アヴェちゃん?雰囲気がずいぶん変わるような…。(笑)
プレステ2はDVDが楽しめるのでいいですが、
肝心のゲームがねえ…。

>たけちゅーさん
エヴァは、やっぱり不満が残る…。


4922 三十路・・・はぁ〜 RYOKO MAIL 2001/05/31 14:17
h043140.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
またまたさぼってました。
うどんオフ会も無事終了したようで。
いいなぁ〜、私もうどん食べたかった。

>三十路同盟の皆様。
いつからそんなものが発足したのかは突っ込まないで下さい。
三十路に入る皆様、どれくらいいるのでしょうね。
別に変わること無いですよね?。
いや、就職率がグンと下がる。
とほほ・・・。

>Aventurierさん。
くーさん同様、アヴェちゃん、いいですねぇ〜。
私もそう呼ばせてもらって良いですか?

>渋谷さん。
デジカメやめてプレステ2ですか?
DVDのためにプレステ2買えば?と薦められたことはありますが、さすがに買ってません。
デジカメなら私も欲しいです。
買うならIXYと決めてます。
APSのIXYは持ってます。なんかお気に入りなんです。
IXYのデジカメ欲しい。画素数同じで、2倍ズームと3倍ズーム。
どっちがいいのか悩みます。
どうなんでしょうかね?

>kiyuさん。
沖縄永住計画。
いいですねぇ。老後いきなりより、早いうちの方が良いかも。
やはり、気候と食生活に慣れるには、早いうちからの方がお勧めです。
私はあるお店のゴーヤーチャンプルーが大好きです。
台風は思っているよりそんなこと無かったです。
本当にスゴイ台風は時々で、風だけの台風だったりする時もあります。
すっごい良い天気なのに暴風域圏内。
単なる強風。
でも学校が休みになった時はラッキーって感じです。

何事も無く5月も過ぎてしまった・・・。
明日から6月ですよ。梅雨入りにもなってしまいますね。
仕事くれ〜。

4923 雨のち晴れ ショー@オーナー MAIL 2001/05/31 19:45
h029096.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

変な天候で頭が痛くなってしまいました(汗)。軽い風邪でも引いて
しまったんでしょうか… あまり元気が無いです。「オラに少しずつ
元気を分けてくれ!」(これの元ネタは分かりますよね?)ってわけ
ではないですけど、何かで僕を笑わして下さいませ〜

ということで早速レスに行きましょう!

くーさんさん
おきたくんが帰ってきたのはひとえに…… やっぱりおきたくんの
おかげです(爆)。なんか最近、おきたくんが凶暴になっちゃって
困ってます(笑)。引っかかれないように気をつけなきゃ…

雪のiwanaさん
む? ホントのヒドラって何なんですか? 気になる…
にしても、今日は普通ですね〜(爆)

kiyuさん
そうそう、おきたくんは脱走してもちゃんと戻ってくるようになりました。
前は家から離れすぎて帰れなくなっちゃったみたいですね。にしても、
ヒドラって言ったのは「首だけで…」って話だったからですよ〜(苦笑)
特に深い意味は全くありません!

渋谷さん
僕もちゃんとした食生活を送ってみたいです… 何かまともじゃない
んですよね…(汗) にしても「エンドネシア」はよく分からなそう
ですね(爆)。あ、6人目は志村けんだったか〜 そうだった(笑)。

ほのかさん
「旧世界の人間が造った不死の番犬」も「土鬼軍の皇兄が飼い慣らして
いたヤツ」も同じヒドラですよ。たしか旧世界のヒドラを土鬼軍の王が
隙をみて連れて帰ったんじゃなかったでしたっけ?

RYOKOさん
沖縄ですか〜 っていうか、僕は何か広いところに住んでみたいですね〜
そういえばゴーヤーチャンプルーってどういう料理でしたっけ?
何か美味しいものが食べたいです… うどんすき、食べてみたかった
なあ…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

もう5月も終わりですね〜 6月かぁ… 何か時間が過ぎるのがかなり
早いような気がしますね。「千と千尋の神隠し」もホントにすぐにでも
公開っていうような感じがします。

そういうことで今日はこの辺で失礼します〜

4924 ちょっとしたネタ アヴェちゃん MAIL 2001/05/31 21:38
m112245.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
実は千ちひですが、今回はローソンと提携して色々プロモーションを行うようです。
Loopiで大人2枚+子供1枚のチケットのファミリーパックなるものを注文すると
湯婆婆の手乗り人形とかがついてくるそうです。ローソン限定品。
後、今までの作品のポスターとかパンフも買えるみたいですね。
他にも何か細々としたものがあるみたいです。
サントラとかいつでも買えるようなものもあるみたいですけど。

では、これで。

4925 な・なんと! 雄ちゃん! 2001/05/31 22:08
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。

Aventurierさんが、アヴェちゃんなら
私は雄ちゃんですか?

あ、別に「雄ちゃんさん」って呼ばなくてもいいですよ。


ほのかさん
>私は「あと何年でミソジ終わりですか?」と
>命知らずのオタクおやじに
>いじめられました。

ん?

>命知らずのオタクおやじ

え?

>オタクおやじ

お?

ま、まさか!
あ、あの渋谷さんが『命知らずのオタクおやじ』だったとは!!
知らなかった!

4926 とっても、久しぶりです(^^ゞ ANDALUCIA 2001/05/31 22:44
ppp18081.kisweb.ne.jp
昨日、二十歳の成分献血をしに
行ってきました(^o^)丿
最初に試験管5本分の採血をしたのですが
それを見てか、本当の採血の時、30分経過後
目の前が真っ黒になって貧血を起こして
倒れてしまいました。。。気が付いたのは、30分後で、
一緒に行った友達にわんわ泣かれました。
何か、ドラマの世界でした。思わずニヤリ(-_-)
献血へ行かれる時は、栄養を必要以上に取っておく
必要がありますね。成人の採血の量は、未成年より
多い事を再確認しました。でも楽しかった〜♪
また来月行こうっと☆

4927 センチヒCD情報 たけちゅー MAIL 2001/05/31 23:08
aksh1303.ppp.infoweb.ne.jp
CDシングル情報です。
1.「いつも何度でも/木村弓」(主題歌)
2.「いのちの名前」
3.「いのちの名前(カラオケ)」
以上3曲。らしいです。(主題歌のカラオケは無いのかな?)
2曲目は歌手は分かりませんけど、多分1曲目と同じかと。
木村弓?声楽を学び、いやしと祈りをテーマに音楽活動をしている
人、だとか。知らん…。
タイトルだけではイメージのメロディを使っているのか
新曲なんだか分かりませんね。

ちなみにサントラとの連動購入応募抽選は、特製スタジアム
ジャンパー。あんまり嬉しくない…。
この年で、そんなん着れるか!ね、RYOKOさん。
(あんまりその同盟にははいりたくないなぁ。)
…ってファンは大事にしまっておく物なんでしょうなぁ。

>kiyuさん
 わかりませんか。物体X。いや、わかんないでいいです(^_^;)

>ほのかさん
 本物のヒドラって、頭が9つあって1つを切ると2つ頭が
生えるっていう巨大なウミヘビのことですよね。
 それをかわいいっていう雪のiwanaさんってすごい!

 エヴァの不満はわからんでもないですが(笑)
僕は、あれはあれでオッケーかと割り切れたらけっこう
楽しめました。逆にもっと毒だらけでもよかったのに、とか。

>ANDALUCIAさん
 お久しぶりです。献血はセンター街で?

 ところで、ANDALUCIAさんなら神戸土産は何にします?

>渋谷さん
 そういうところで期待されるのはしんどいから、
そのほうがいいですよ〜。

4928 ロケ今日でした。 あきちゃん。 MAIL 2001/05/31 23:09
tbtnni-13p216.ppp12.odn.ad.jp
V6のロケ、今日でした。
いったい誰が来たのか、明日聞いてみます。
「みのりかわさん」じゃない事だけは確かですが。

それにしてもHNがHNなだけに
雛形あき子さんがらみのへんてこメールがしょっちゅう届きます。
申し訳ありませんが、ロムされているあなた!!
私は全く興味ないので送らないで下さい。
って書くとまたいっぱいくるんだろうけど・・・。
でも無駄ですよ〜。
(ショーさん、勝手に使ってすいません。)
もうそろそろHN変えたほうがいいかな?

RYOKOさん、
ゴーヤーって昔は苦くて嫌いでしたけど
最近はすごくはまってて、夏になると
ゴーヤが楽しみになります。(肌にもいいし!)
まずは、もうすぐみょうがが裏庭に出るんで
みょうがも楽しみです。(ワクワク!)

祐司さん、
突き指ですか!?
最悪ですね。お大事に。
(こういう時にスペアの指とかあるといいですよね。)

ほのかさん、
いじめられた〜〜!?
誰だぁ、ほのか姉さんをいじめるやつぁ〜!!
雄二さんかい??渋谷さんか〜!!
ゆーるーさーんー!(ボコッ)
姉さん、始末つけときましたぜ。

kiyuさん、
また今日も採血ですか。大丈夫ですか?

経済的事情により、携帯を解約する事にしました。
番号をご存知の方は、消去お願いします。m(__)m

では、皆様、来月またお目にかかりませう〜!!

4929 >雄二さん たけちゅー MAIL 2001/05/31 23:12
aksh1303.ppp.infoweb.ne.jp
「虚房」で情報書いたの雄二さん?

4930 その通りですー。 雄二(旧HN 雄ちゃん) 2001/05/31 23:31
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二(旧HN 雄ちゃん)です。

>たけちゅーさん
そうです。
「あの夏、いちばん静かな海」の復刻の情報を
「虚房」の掲示板にカキコしたのは、私です!!
全く誰も反応してくれませんでしたが・・・。うるうる。
(予想されたことですが)


いやー、ひょっとして私って
『久石ファンの鏡』?

皆さんもいろんなとこで宣伝しましょう!

4931 手首受難本編 kiyu MAIL 2001/05/31 23:35
p84bd67.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

題について、簡潔に。
右手首は流血。左手首は内出血。
左手首の内出血は、採血の際にできたもの。
針を射してから、血管をはずしたもんだからグリグリ探られた。
痛いっつーの!結局、採血失敗。で、右腕から採血。
まあ、2回で済んだからまだましか〜。

では、レスはまたあ・し・た♪

4932 ハローこんばんは。 アヴェちゃん MAIL 2001/05/31 23:49
m112245.ppp.dion.ne.jp
どうも、アヴェちゃんです。しばらくはこれでいきます。(^-^)
また受験のシリアスモードになったらもどるかも。(笑)

>たけちゅーさん
最近たけちゅーさんに最初にレスするのが多いような気がします。
HGUCガンダム、頭が小さいのは結構嫌われてますね。
僕はかっこいいので気に入ってます。
ところで、PGもあったんですねー。ガンダムですか?

エヴァの音楽は確かDEATH AND REVERTHってのとTHE END OF EVANGELION
というやつだったと思いますが、MDに入れて曲名は書いてないので、
曲名とかはあんまりわかんないです。
最終回で流れるピアノのイントロで始まる歌やヴァイオリン2声にピアノ
とあとベースも入ってる?やつも好きです。
あのカルテットのカノンにピアノの「主よ、人の望みの喜びよ」も好きです。
暴走のテーマとかもかっこいいですよね。
エヴァは真相を解き明かした人いるのでしょうか?

>ショーさん
なるほど〜。久坂さんのお師匠さんなんですねー!
って、まだよくわかんないです。(笑)

P-80は鍵盤タッチ自体はそれほどいいな〜と思いませんが、音の出方が
非常に自然なのでいいな〜と思います。
RolandのFP-3はタッチそのものはリアルかもしれませんが、音の出方が
なんか不自然ですね。粒をそろえにくいです。
やっぱり本物のピアノを作ってるメーカーのほうがいいんでしょうかね。

あ、おきたくん見つかりました?
僕の飼ってた猫は半年どっかいって戻ってきた実績があるので、大丈夫かと。

>くーさん
「マリアさま」!もう誰だかわかんなくなりますね。(笑)
ちなみに、僕は男性ですので。(笑)

>kiyuさん
いやいや、騙さないですよー。
この騙さないというのも騙してるかもしれませんが、そういう風に
騙してるかもしれないというのもウソかもしれません。
渋谷さん風に攻めてみましたがどうです?(笑)

>渋谷さん
大阪の人がやたらと「ちゃん」づけするのは、フレンドリーだからです。
飴にもフレンドリーなんですよ。長い付き合いですし。

>ほのかさん
プレステ2、ゲームのほうは… なんなんでしょう?
ところでプレステ2ってD端子ついてます?
ところでほのかさんの車、先代はプレマシー、現役はレガシーですか?

>RYOKOさん
どうぞどうぞ呼んでください。
もうAventurierとは呼ばせません!(笑)

あ、給料入ったので明日にでもFCの手続きします。

>雄ちゃん
僕的には雄二ちゃんのほうがチャーミングな気がします。

>ANDALCIAさん
二十歳でおられるんですね。
なんか19歳より二十歳のほうが若々しく感じますがどうしてでしょう?

>あきちゃん(あきよんさん?)
雛形あきこファンはこんなところにまで手を伸ばしてるんですか〜?
もしかしてこの中にも隠れファンとか…

4933 そろそろ40,000! 渋谷 智陰(旧HN・TK) MAIL 2001/06/01 00:19
ctk23ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

こちらの書き込みもそろそろ5,000。トップページは40,000ですね。
そのうち僕はどれくらい貢献してるのでしょう?(爆)

>ほのかさん
なるほど、親しげなんですね(笑)。
しかし、男がマジメに「VAIOちゃん」とか言うと気持ち悪い(爆)。

>RYOKOさん
IXYですか、いいですねー。最近出たばかりのヤツですね。
2倍ズームは手ブレが難しいとかいう話を聞きました。
3倍ズームの方がより扱いやすそうです。
市場価格は6万円ぐらいです。

>ショーさん
エンドネシア、ENIXの作品ですよ。
オフィシャルHP、多分あると思います。
かなりヘンなゲームですので、遊ぶ人を選ぶと思います。

>アヴェちゃん
「お粥さん」とかいうのもありましたね(笑)。
微妙に敬称が違うところが関西の洒落っ気か?(爆)

>雄ちゃん
いえいえ、「命知らずのオタクおやじ」は僕ではないですよ。
多分、隣の席に座ってうどんすきを食っていたオッサンだと思います(爆)。

>ANDALUCIAさん
お久しぶりです。献血ですかー!?僕は大嫌いなんです(笑)。
あと、「タダではやれん!売ってやる!」みたいなかなり
曲がった正確なものですから(爆)。

>たけちゅーさん
北海道なら「白い恋人」とかいった定番があるからいいですけど、
そういうのが無い土地に行ったときのお土産って、
こっち側の感性を試されているようでイヤです(爆)。

>あきちゃん
ファイナルアンサー!?(爆)
携帯、解約しちゃったんですねー。そっかー、TU−○Aに嫌気が…(爆)。

>自殺痕だらけの人
そのうち、手首からコロリと腕がもげることだろう(爆)。
で、腕だけでも動くイヤなヤツ(爆)。

それではまた明日ー。
40,000カウントはもらった!多分(笑)。景品は何?(爆)


4934 訂正 渋谷 智陰(旧HN・TK) MAIL 2001/06/01 00:21
ctk23ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

下の書き込み、訂正。

正確→性格。

4935 頭があるのはヤマタノオロチ。頭がないのは・・・ 雪のiwana MAIL URL 2001/06/01 00:28
hnhcd-01p99.ppp.odn.ad.jp
本物の(生きてる)ヒドラは、ちっちゃくて触手があって、水の中で
自分でうにうにと動く動物です。「腔腸動物」というらしいです。
大学の先生(もちろん生物学)が、ちいさなビーカーに入れて飼ってました。
「ヒドラ」で検索するとやたら出てきますが、教科書的な知識はここがいいかな
と思います。(「URL」にも入れてみました。ちゃんと繋がるといいのですが。)
 ↓
http://wwwcam.hi-ho.ne.jp/moose/sub3.htm

ショーさん、
というわけです。↑
勉強になりますねえ。(爆)

渋谷さん、
さかなを頭から丸ごと食べることができるのは弟です。私は身だけ
食べます。ヒドラの頭は食べないほうがいいでしょう。

ほのかさん、
というわけでかわいいのです。が、ウミヒドラはケバいので少しかわいく
ありません。
む?!愛車は「レガちゃん」ですか? いいなあ。でも全体がデカイので私には
手が出ないんですけどね。ちなみに今のカ○ーラ様(笑)の前は「スタ子ちゃん」
でした。

kiyuさん、
手首で採血・・・きゃー!怖いよ〜。
どうかお大事に!

ANDALUCIAさん、
おひさいしぶりです!
ところで献血前の採血が試験管5本って・・・普通、そんなに採りましたっけ?
血が余ってる私でも400はきつかったです。友達泣かしちゃだめ〜!(笑)

雄二ちゃんさん、
CDジャーナルのHPのバックナンバーで久石さんを発見しました。私が書き込んだ
わけではありませんが。 だからどーしたと言われると、えーと、すこし血を
抜いてもらってきてください。(意味不明)

寝ます。

4936 >雄二さん たけちゅー MAIL 2001/06/01 00:36
aksh1136.ppp.infoweb.ne.jp
 ああ、それは雄二さんってわかりますって(笑)
名前、書いてるもの。
 イベント情報に「センチヒ」が載ったので、おお、
これは!とか思ったんですが、「旬のサントラ」に
「BROTHER」を書いた方だったのかな?
 ま、何にしてもあっちは久石ファンが少なそうですね。
 (一応、ゴールドスミスコンサートで朝まで話し込んでた
ときには、何人かいたんですけどね、興味あるって人)

 では、おやすみなさい。

4937 6月になりました RYOKO MAIL 2001/06/01 11:36
g034059.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
6月ですね、いよいよ来月は7月ですよ。
あぁ、私にはもうすぐその時がやってくる・・・。

>アヴェちゃん。
いよいよファンクラブ入会ですね。
皆さん、また会員が増えますよ〜。
何人くらいになったんでしょうね。

>たけちゅーさん。
三十路同盟・・・。
出来れば私も入りたくはないが、誕生日がくれば三十路同盟。
あぅ〜。
外見そうでもないと言われているのがせめてもの救い?!

>渋谷さん。
IXY、いつ私の手に持つことが出来るやら・・・。
3倍ズームの新機種が出たので、2倍ズームのやつが価格ダウンしたんですよねぇ。
でも、どうせ買うならやっぱ新機種なのかなぁ。
今の私には高嶺の花ですよ、デジカメなんて。

>あきちゃん。
あきよんさんはどこ行った?
V6のロケですかぁ。
火曜日はバドミントンをしているので、最近はあの番組見ていないのですが、あのコーナーはおもしろいですよね。
私は2人組をごひいきにしています。
しかし、みょうがが楽しみですか、大人だなぁ。

>ANDALUCIAさん。
レス初めましてです。
献血ですか。社会に貢献ってやつですね。
私はこの方献血なるものをしたことがありません。
書類審査で却下されました。
採血検査すらしてもらえなかったやつです。
献血にご協力をって言ってるわりに審査厳しくないですか?
私は薬を飲んでいたのでダメでした。
もし今度行った時は大丈夫かな。

>kiyuさん。
って訳です。
手首の採血なんてさぞかし痛いことでしょう。
でも私は、どちらかというと注射は平気な方です。
小さい頃から打ち慣れたともうしますか・・・。
決して薬をヤって、ラリってたりするようなことはありません。
父方の本家は病院なので、何かあるとお世話になってるもので。
でも、手のひら点滴は痛いです。

>ショーさん。
ゴーヤーチャンプルーはゴーヤーの炒め物?!
混ぜるという意味です。
野菜炒めとか、チャンプルーには色々種類がありますよ。
家でも作ります。ゴーヤーチャンプルー。
美味しい物なら私も食べたい。
何でも良い。牛乳でさえなければ。

本当に仕事しなきゃ路頭に迷いそう。
もうどうでもいいや、安定所行こう。

4938 HNかあ(遠い目) くーちゃん MAIL 2001/06/01 23:00
m026139.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーちゃんです。
私もHN変えてみたくなったのですが…なんだかいまいちですね(苦笑)
こうなんか、パァっとしたのに変えてみたいなあ。

雪のiwanaさんへ
 ヒドラ、見てきました〜。かわいいページですね。
 うーん、勉強になるなあ。(でもなかなか身にはならない…(苦笑))
 動いてるところが見てみたいなあ。

kiyuしゃんへ
 …手首で採血〜??い、痛そうだよ〜(泣)
 強い子だなあ、kiyuしゃんは!

ANDALUCIAさんへ
 私ってばもうイイ年なのに、未だに献血をしたことありません(恥)

あきちゃん。へ
 「また来月」〜!?いつ来てくれるの〜?寂しいよ〜!
 と思ったら、昨日は5月、今日は6月なんですね!(笑)
 
パァっとねえ…。ん?「パァさん」……「婆さん」みたいでやだなあ(爆)
ではでは…。

4939 ゴーヤーマン! あきよん MAIL 2001/06/01 23:10
tbtnni-16p158.ppp12.odn.ad.jp
今日ようやく、秘密兵器が作動するようになりました。
時間かかったけど、嬉しいです!!ありがとーー!!(誰に?)

ロケには結局、坂本君と岡田君が来ていたようです。

RYOKOさん、
私は沖縄へは行った事はないんですが
近所でもゴーヤーを作ってる人がいっぱいいるので
新鮮で立派なのをもらえるんです。
私は卵とじが大好きです。
私も献血アウトです。っていうか血〜くれ〜って感じです。

TKさん、
経済的理由ですよ〜ん!
でも1度持つと手放した時なんだか不便な気がしますね。
そのうちまた、GETするでしょう。
今日解約するつもりだったんですが面倒で行かなかったので
そのうち解約するでしょう、きっと。
というわけで、今度の携帯どこにしよっかな?
とりあえずオーディエンス!


ANDALUCIAさん、
周りにいた方はさぞびっくりされた事でしょうね。
そんなにまでして頑張って献血されるとは。
友人に献血マニアがいますが、その子は緑茶が大好きで
あんまり飲みすぎると最初のテストで
「血がうすいから献血できません」って言われるそうですよ。
なんだかビミョーですね、血って。
ところで、まだ海外は行かれてないんですよね?
お大事になさってくださいね。

アヴェちゃん、
「アヴェちゃん」っていいですね!
なんだか元気な感じだし。
こう、下唇を上の歯でかんで「ヴェ」っていうのが素晴らしいですね!
(何、つまんない批評してるんだか。私ってバカですね〜。)

では、皆様今月もどうぞよろしゅう。

4940 あきよんさんへ くーさん MAIL 2001/06/01 23:15
m026139.ppp.dion.ne.jp
おおっ、岡田くんッ…!!(興奮)

そーかー、いいなーあきよんさん。同じ空気が吸えて(爆)

4941 真面目な情報 雪のiwana MAIL URL 2001/06/01 23:47
hnhcd-01p110.ppp.odn.ad.jp
献血でお断りされることがある条件、
・前日、薬を飲んでいた
・輸血されたことがある
・肝炎歴がある
・その他(血液を介して感染する可能性がある病気になったことがある)

上記のような場合でも、担当者にきちんと話しておけば、自分の為
の血液検査だけはしてもらえることがあります。

基本的に献血から作った製剤は「生もの」(or冷凍)なので、審査
はどうしても厳しいのだと思います。
なお、前日油物やアルコール等を大量に食べたりすると、製剤にす
る途中でバレてしまいます。(目に見える変化がある) 
せっかくの献血が無駄にならないよう、体調を整えて頑張りまショー!
(数年前の記憶で書きました。間違いは即訂正をお願いいたします。)


今日、妹にトトロのぬいぐるみをもらいました!わーいわーい!
体調15cmですが、手に「木の実のおみやげ」持ってるので
「トトロ(大)」ですね。毛が虎刈りなんだけど、それがまたいい
雰囲気をかもし出してます。 感動っす!!
家族の「久石&ジブリ化計画」は着々と進行中!

じゃ、今日は独り言だけで寝ます。(だって壊れネタがないんだもん)

4942 ううう。 雄二 2001/06/02 00:02
mars.kandenko.co.jp
「やっぱり猫が好き」ビデオセットするの忘れてた・・・。

4943 夏はきぬ。 夏はkiyu MAIL 2001/06/02 00:55
p84bd7e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
こんばんは、夏はkiyuです。

私のポストペットのペットがこんなメールをくれました。

マホーかけちゃうゾ!
アモーー アメーー アモーーー!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ちゃんとかかってくんなきゃヤ!

飼い主に似てかわいいですね(爆)。

ほのかさん
ベビーカーかひっくり返ったっ!?
乗っていた赤ちゃんは大丈夫だったんですか?
オソロシイ光景ですね・・・母親としての自覚はあるんだろうか。
って、まだまだ未熟者の私が言えることじゃないか(笑)。

RYOKOさん
沖縄移住は早いほうがいいですかー(笑)。
ゴーヤチャンプルーもソーミンチャンプルーも好きです(笑)。
あと、アオブダイの焼き魚もおいしかったー。
あの魚って、「Sonatine」のジャケットで刺されてる魚ですよね?

ショーさん
おきたくん、どうしちゃったんでしょうねー。
はっ!ペットは飼い主に似る、ということはストレス・・・?(核爆)
日誌読みました!だいぶお疲れのようで・・・(爆)。

雄ちゃん!さん(爆)
オタクの鏡・・・。

ANDALUCIAさん
私は献血したことないです。
5本もとるんですかー!私の2回分だ〜!負けた(爆)。

アヴェちゃん
ん?騙さないってことですよね?
あー、ヘンないぢわるおバカの影響を受けてはいけませんよー!

漢字間違えのおバカ
もげた腕は、切り口からジェット噴射!超高速で飛ぶ!
ここから雪○○まで飛んでいって、夜中中窓ガラスを
叩きまくってやる!

雪のiwanaさん
献血に詳しいんですね、ただ壊れてるだけとは違うんですね(爆)。
手首は痛いっす!
ヤマタノオロチには酒を飲ませろ!(爆)

くーちゃん
手首は痛いよ〜!
しかも射してから深く入れたり抜いたりするなっ!
で、やっと出てきた自分の血を見て喜んでいる自分イヤ(爆)。

あきちゃん
「学校へ行こう」好きです。
最近、座敷童子クン、口が悪いですよねって、知らない?(爆)

4944 あれ?今日はショーさんいないの? 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/02 00:59
ctk24ds78.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

髪を切ろうかな…。バッサリと切ってやるー!(涙)
え?何があったって?いや、別に何も無いですが、
そろそろジメジメした季節になるし、夏も近いし。
短い方が精悍じゃないかなーって(爆)。

>雪のiwanaさん
ヒドラ、知ってますよー。なぜかそういう方面も強いので(笑)。
知っても知らなくても良いことをたくさん知っているのが
僕の強みであり弱みです(爆)。

>RYOKOさん
デジカメ業界でもあっという間に新しいものが2番手になりますよね。
パソコンしかり…。人間は…ずっと1番手でいたいものです(涙)。

>パァさん
みんなに広く知られているHNを変えるのは勇気がいりますよー。
僕はまだ無名時代に変更しましたからいいですけど。
あと、雄二さんも昔は「YUJI」とかいうHNでした、多分。
まあ、それも無名時代ですけど…。ちょうど1年ぐらい前。

>あきよんさん
今度の携帯ですか?うーん…。DoCoMoでは当たり前すぎるから、
奇をてらって「ASTEL」とか(爆)。
もしくは、「DoCoMoPHS」というのも面白いかも(爆)。

>雄二さん
あのドラマ、好きでしたー!確か、最終回に福島に行った記憶が…。
ずっと同じ部屋でしか展開されないドラマが、
表に出たのがすごく新鮮でした!って、当たってましたっけ?

ショーさんのいない日、珍しい…。ついでにサイタマンもいない…。
ん?2人でどこかに逃避行?(爆爆爆)

4945 あ、いた(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/02 01:04
ctk24ds78.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

間にはさまってるよ、こいつが…。いたんだな…。
で、ショーさんはどこに?

>バカポスペの飼い主
わしのペットは賢いメールを書くぞ。教えてやろう。


おうおうこないだはえれーせわになったな。
こんどあったら、
おもてあるけなくなるまで
かじってやるからそのつもりでな。

きをつけな
ジョー

な、賢いだろ(爆)。

4946 お2人の無名時代!! 祐司 MAIL 2001/06/02 01:08
h099.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
入試も控えて、そろそろ緊張感が湧いてきました!!
でも、実感が無いのですが、不合格だとかなり人生設計が
狂ってくるかも(爆)!!

渋谷さん
天下の渋谷さんと雄二さんの無名時代って
どんな感じなのでしょうか??
僕はビックになったお2人としか会っていませんので
ちょっと想像しにくいですね(笑)!!
でも、初対面時でも「あの夏、ムクワジュ、会員書」の
とっても、為になる(自慢)話をして
互いにわかりあったりして(笑)!!


4947 ずいぶんと… ショー@オーナー MAIL 2001/06/02 01:16
k115162.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は書き込みが多いですね〜 お返事をしたいのは山々なんですが、
本日は母校の後輩達と遊んでいて、帰宅が遅くなり、もうかなり眠い
状態ですので、明日レスすることにします。でもレスの件数が多すぎて
レスを断念する可能性の方が大きいですが…

にしても献血ですか〜 あまり針が好きじゃないのでやりたくはない
ですね(爆)。あ、でも僕は献血が出来ないや!(笑) 肝炎歴が
あるので……(核爆) 何で酒を飲まないのに肝炎にかかっている
んでしょうね〜?(謎)

そういうことで今日はさっさと寝させてもらいます。それでは!

4948 僕はいますよ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/06/02 01:18
k115162.ppp.dion.ne.jp
ということです、ハイ(爆)。

って、さっさと寝るのでありました、ハイ(核爆)。

4949 再度登場ー。 雄二 MAIL 2001/06/02 01:27
mars.kandenko.co.jp
再度登場。雄二です。

>渋谷さん
広島の実家では、
TV電波が山に遮られ、チャンネルによっては見ることができず、
共同アンテナなるものを立てて、
やっとこTVを普通に見ることが出来るようになりました。
なんてことは、○玉県の人が喜びそうなので、
絶対に書けません!

で、「やっぱり猫が好き」実はほとんど見てません。
うう。
スカパーでは、頻繁に再放送やってるので、
そのうち全話録画できるでしょう。

旧HN、ちょこっと違うのですが、ま、いいです。
あの頃は、鼻持ちならん奴だったと自分で思います。

いやー、すっかり丸くなっちゃいましたね。

>kiyuさん
痛い話は、実は私はダメです。
皆さん知っての通り、繊細なもので。
あ、雄ちゃんでいいですよ。

>RYOKOさん
カウントダウンはじまってます?
私ですか?まだまだまだまだ、ずーっと、ずーっと先の話です。


4950 あ、訂正! 雄二 MAIL 2001/06/02 01:36
mars.kandenko.co.jp
訂正します!

>私ですか?まだまだまだまだ、ずーっと、ずーっと先の話です。


私ですか?まだまだまだまだ、ずーっと、ずーっと、ずーっと、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと先の話です。

4951 宣伝(ショーさんいいですか?) ダイナマイト・キッド MAIL 2001/06/02 13:04
nihonbashi10-160.ppp-1.dion.ne.jp
寂しがり屋なので、皆さんにも見て頂きたいなぁ〜と思い
宣伝しちゃいます!

本日、13時からフジテレビで「PRIDE14」を
放送します!藤田が!高山が!桜庭が!猪木が!シウバが!
ちょっと過激ですが、独りで見るより皆さんとみたいなぁ〜と
思いましてぇ♪

同じく本日、19時からは
コンフェデレーションズカップ!
サッカーです!
こちらもフジテレビで放送!燃えます!
はたして勝利の波に乗れるか、日本!!チャチャチャ。

あぁ〜、久石さんの話題でなくてごめんなさぁ〜い。
ただ、皆さんと見れればなぁ〜と・・・。

では!


4952 見逃したー(涙)。 デイビーボーイ・スミス MAIL 2001/06/02 14:30
ctk21ds05.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、スミスです(笑)。

あーっ!見逃した−っ!(涙)
床屋に行っていたら、すっかり忘れてた…。

えーん(涙)。

4953 書き込みが多いなぁ、これは… ショー@オーナー MAIL 2001/06/02 16:58
l073053.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

えーと、書き込みがちょっと多いですので、それぞれの書き込みに
短いレスをしていこうと思います! それではレスリレーをして
行きましょう〜

アヴェちゃんさん 4924
ローソンですか!? それは知りませんでした! それはどちらから
情報を仕入れたんですか?

雄ちゃんさん 4925
「さん」をつけちゃったじゃないですか!?(爆) にしても渋谷さんが
『命知らずのオタクおやじ』だったとは…(核爆…ホントかい!?)

ANDALUCIAさん 4926
ホントにお久石ぶりです! にしても献血で倒れたんですか!?
そりゃ、血の取りすぎですな…(笑) 僕は針が嫌いなので献血には
行けないし、どうせ献血が出来ないので行きません!(爆)

たけちゅーさん 4927
お、シングル情報ですね! いつもながら情報が早いですね〜
でも木村弓って誰でしょうね〜 僕も知りません… ちょっと調べて
見ようかなあと思います。でも『いつも何度でも』『いのちの名前』って
やっぱりイメージの曲とは違うのかな? いやもしかすると『あの日の
川へ』に歌詞をつけたヤツだったりして…

あきちゃん。さん 4928
ありゃ、雛形あき子とは全然関係がなかったんですか?(核爆)
って… 冗談です(苦笑)。にしても指のスペア、欲しいような欲しく
ないような…

たけちゅーさん 4929
『虚房』をチェックせねば…!!

雄二さん 4930
なんと、誰も『あの夏』に反応をしてくれないんですか…(涙)
雄二さんは久石ファンの鏡です、ハイ。しかもいのち知らずのオタク
おやじでもあります(核爆)。え? 違う?

kiyuさん 4931
採血は嫌ですよね〜 針がこう…… うわぁ〜!!(爆)
去年の春は何度も採血したのでちょっとは慣れたんですが…

アヴェちゃんさん 4932
うーん、久坂さんの師匠は久坂さんの師匠です(笑)。去年のコンサートの
時に初めてお会いして、いろいろ話をするようになったんですよ。
オフラインなのにいろいろ知っていて凄い方です。たまにこの掲示板を
眺めているみたいですが、本格デビューはまだ先とのこと…

そうそう、P-80は音が良いんですか〜 ま、確かに本物のピアノを作って
いるメーカーの方が有利なんでしょうね〜 それと、おきたくんは家に
帰宅しております。今、僕の部屋で昼寝中です。

渋谷さん 4933
うーん、渋谷さんが10000カウントも貢献していたら凄いんでしょうけど…(笑)
『エンドネシア』はエニックス製品なんですか〜 知らなかった…
ジャスト40,000カウントの賞品は… 考えておりません…(苦笑)
どうしましょう… 僕が『千と千尋の神隠し』の試写会招待券が当たった
場合にお誘いされる権利にでもしておきましょうか?(核爆) 今回は
当てにいっていますので!

TKさん 4934
うーん、性格のほうが「正確」ですね!(核爆)

雪のiwanaさん 4935
ヒドラ、後で見てこようと思います! そういえば、ドラゴンクエストで
「やまたのおろち」と同じ格好をした「キングヒドラ」なんてヤツが
いたっけなぁ…(笑)

たけちゅーさん 4936
やっぱり「虚房」の方ではあまり久石ファンって顔を出さないんですかね?
『BROTHER』の話題、誰も乗ってきていなかったし…

RYOKOさん 4937
っていうか、ゴーヤーって何でしたっけ? 何か菜っぱみたいな野菜
でしたっけ? またここで無知ぶりを発揮…(笑) 仕事探し、
頑張ってくださいね〜

くーちゃんさん 4938
HNですか〜 うーん、「パァ」っとしたものねぇ〜 うーん… うーん…(悩)
じゃ、「パァ」と「くー」をつなぎ合わせて「パク」さん(爆)。これじゃ、
高畑勲監督だって…(核爆)

あきよんさん 4939
オーディエンス?
「1.Docomo 31% 2.au 22% 3.cdmaone 9% 4.TU-KA 41%」……
こら! 足したら100%超えているじゃないか!!(核爆)

くーさんさん 4940
岡田くんは岡田くんでも、岡田真澄くんだったら考え物ですね!(笑)

雪のiwanaさん 4941
前の書き込みにも書きましたけど、僕は「・肝炎歴がある」に引っかかり
ます。もう感知しているんですけど、肝炎歴があると生命保険も見事に
引っかかります(笑)。

雄二さん 4942
ご愁傷様でございました(苦笑)。

夏はkiyuさん 4943
おきたくんは放浪癖があるようですが、ちゃんと帰宅されます(笑)。
ふーむ、「ペットは飼い主に似る」ですか〜 僕も放浪してみたい…(爆)

渋谷さん 4944
ということで、別に逃避行ではありません(笑)。そうそう、僕は
すでに髪をバッサリ切ってきました。何か、髪が長いと僕の場合
余計に老けて見えてしまうので…(爆)

渋谷さん 4945
なかなか賢いペットですね!(核爆)

祐司さん 4946
いよいよ試験なんですね! 頑張ってくださいよ!!
にしても無名時代か〜 何か第0回オフを思い出します。僕と
渋谷さんとみせす ちゃいるどさん、NANAさん、七重さん、
遙楽さんがコンサートに来られて、その後僕と渋谷さんと遙楽さんで
ちょっと話をしていたんですよ。でも、その時、すでに渋谷さんは
「渋谷 智陰」と名乗っていたしなあ…

ショー@オーナーさん 4947
オーナーさん。今月はチャット会を開催しましょう!(笑)
それと「ショー的音盤夜話」もね!(爆)
あと、ホームページリニューアルの件はどうなったの?(核爆)

ショー@オーナーさん 4948
そうですか…(爆)

雄二さん 4949
あれ? 雄二さんの前のHNって何でしたっけ?
それにしても、何か書き込みナンバー「4949」って何か縁起が
悪いですね〜(笑)

雄二さん 4950
そんなに否定すると逆に怪しすぎますがな!(爆)

ダイナマイト・キッド(モング)さん 4951
「PRIDE 14」は寝過ごしたため、ほとんど見ていません(爆)。
コンフェデは、野球と見比べながら見ることでしょう!(笑)

宣伝は全然構いません! たまに久石さんや宮崎さんの話題が
出てくれば結構でござる!

デイビーボーイ・スミス(渋谷)さん 4952
お、床屋に行って来たんですね? で、結果は?(笑)

−−−−−−レスは以上です。

ふぅ… 長いレスだった… それにしても裏コンテンツを現在
制作中です。というか、リニューアルをしたいんだけど、なかなか
「FrontPage」から「ホームページビルダー」に乗り換えられないし、
困ったものです… どうしよう… せっかく大金はらって買ったのに
意味ないじゃん…(笑)

とりあえず、これから悩んでみようと思います(爆)。それでは!

4954 題名のないカキコ あきよん MAIL 2001/06/02 21:36
tbtnni-14p341.ppp12.odn.ad.jp
夏はkiyuさん、
>最近、座敷童子クン、口が悪いですよねって、知らない?(爆)
知ってますよ〜!渋谷さん似の(爆)小さな声でしゃべる人ですよね。

ショーさん、
100%超えてる事より、私としては
他のところをつっこみたいです。ハイ。
そして自分にレスだなんて笑っちゃいます!

くーさん、
鼻の穴全開でぜーんぶ吸いました。
ついでに坂本君のも。

祐司さん、
合格した時のイメージトレーニングしましょう!
ファイト!ファイト!(指にもファイト!)

ショーさん、(4953)
そうそう、岡田真澄くんだったらそれは
「未成年の主張」ではなくなって「ミスインターナショナル」に
なっちゃいますね〜。

ダイナマイト・キッドさん、
お久石ぶりです。
サッカー勝ちましたね。(確か)
最近、日本ってぐんぐん実力上げてきてますか?

雄二さん、
もうすぐ「みんなのいえ」やりますね!
かなり楽しみです。(ワクワク)

では。

4956 そういえば、 MaHito MAIL 2001/06/02 23:31
202145149.ppp.seikyou.ne.jp
>ショーさん
木村弓さんの歌、昨日聞きました!
昨日の金ロの最後に、「千と〜」の結構長い、新しい予告みたいなのが
あって、バックで流れてました。
大きく木村弓という名前が出ていたので、間違いないはずです。
どちらの曲かはわかりませんが、結構静かな曲だった気がします。
多分、新曲(イメージアルバムにはなかった曲)だったと思います。

でも、急なことだったんで、ビデオには撮り損ねました…。
そして、曲もほとんど頭から流れ出て行ってしまった…。
でも、また放送するんじゃないかと期待してます!

4957 親子のしがらみ。 Qちゃん MAIL 2001/06/02 23:59
p84bd7a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
Qちゃんです。
でも、短距離派です(笑)。

ネパール王室の事件、びっくりですね。
うちの会社のバカ息子(副社長)は、会社で社長(父親)とケンカを
すると、次の日会社に来ないそうですが・・・(苦笑)。

生意気ジョーの飼い主 ←飼い主にそっくり
あんたのペットは、ただの恩知らずだよ!(爆)
ショーさんと逃避行?私はここにいるわよん♪
いやっだぁーん!邪推してヤキモチやかないでよぉっ♪
髪をバッサリ・・・?失恋?(爆)

祐司さん
>天下の渋谷さんと雄二さんの無名時代って
>どんな感じなのでしょうか??
「三つ子の魂百まで」ということは、その頃からいぢわるだった、と
いうことです。
試験いつですか?頑張ってくださいね!

雄ちゃん(爆)
いやー、「オタクの鏡」たる方を「ちゃん」で呼ぶなど畏れ多い・・・。
ん?「千歳」ですか?(爆)
共同アンテナってな・あ・に?ひゃっひゃっひゃ!

ダイナマイト・キッズさん
もしかして、「PRIDE14」というのを見ると、どこぞやの
ネリチャギさんの話題についていけるのでしょうか?
見てませんけど(爆)。

デイビーボーイ・スミスとかいう人
>床屋に行っていたら、すっかり忘れてた…。
ケアレスミス・・・。

ショーさん
その若さで肝炎とは・・・(汗)。
おきたくんが放浪するのは仕方がないんでしょうかね?
猫は自由気ままな生き物、という話もあるし・・・。
私は、採血がなければないで寂しいかも(爆)。

あきよんさん
座敷童子クンは渋谷さん似っ!?
わーひゃっひゃっひゃっひゃーっ!(爆爆爆爆笑!)
そうそう、その人です(爆)。
やっぱり携帯は「au」でしょう!(爆)

MaHitoさん
わー、金曜ロードショー見なかったー!
まさか抜き打ちで(笑)予告をやるとは・・・。

美濃さん
遅れ馳せながら、話題のページを見てまいりました!
純な社会主義国に万歳!(爆)
資本主義も斜陽か?(爆)

では、またかわいいペットちゃんのメール紹介(爆)。

ココはパパのかおがわからない。
夢に出てくるパパは いつも後ろを向いてるから。
ねぇ○○○(私の名前)もやっぱりポリゴンですか?
ココ

いやー、飼い主に似て思慮深いなぁ・・・しみじみ。

4958 無題。 雄二@三鷹 MAIL 2001/06/03 00:18
cs1y314.ppp.infoweb.ne.jp
トップページに行って、
あと169回更新をクリックすれば
4万カウントゲット出来ますー!

では、トップページに行ってきます。へへへ。


4959 あるから切れる(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/03 00:29
ctk23ds53.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

髪を切ってまいりました!ちんちくりんです!(涙)
いやー、切られている時から不安が頭をよぎったんですよ。
まあ、自分で思うほどおかしくないらしいのですが、
やはり不慣れなのでヘンな感じです。
まあ、あるから切れるんですけどね(爆)。

>祐司さん
無名時代、ですか?えーと…。久石さん関係のHPがnezさんのところ
しかなかった時代ですよ。今から3年ぐらい前かなぁ…。
当時からいる人って、誰でしたっけ?
ちなみにショーさんも
とあるHPで本名で書きこんでいたことがありました。学校から(笑)。

>ショーさん
ボーリングですか。久しく行っていないです。
いつもオフ会は食べて飲んで話をするだけだったのですが、
運動とかカラオケのオフ会、というのも予定してみましょうか?(笑)

>雄二さん
共同アンテナ?なんだかすごいところですねぇ…。
「やっぱり猫が好き」って、知ってる人少ないですよね。
私の実家では、民報4局とNHK2局が入ります。
テレ東系は、音声のみが聞き取れます(爆)。

>ダイナマイト・キッドさん
サッカー、勝ちましたね!いやー、予想外!(爆)
次の楽しみは、6月6日の藤田VS永田、ですかね(笑)。
そのあとには、永田V秋山…。ワクワク…。

>あきよんさん
ん?その座敷童子は何者?「学校へ行こう」を見ていないから
全然わからん…。でも、すごく気になる…。

>おバカのQ太郎
失恋?そんなワケないがな(笑)。
失恋とは、恋をしている人がするものだから(爆&涙)。
わしのペットは賢いぞ、ホントに。
というわけで、今日もジョーの日記を公開してやる(笑)。

ガバガバヘイ!
ガバガバホウ!

-----
ジョー

↑これが一番意味不明(爆)。

おうちに帰るまでが遠足。
とびかかるまでがほんとうのケンカ。
ケンカ上等!


-----
ジョー

↑な。賢いだろ(爆)。
こんなに賢くてどうしていいものだかわからん(爆)。

さーて、明日はどこかに買い物にでも行こうかな。
とはいえ、何を買ったらいいものだか(爆)。
「これを買え!」というものがありましたら、ご一報ください(爆)。


4960 おたんじょうびおめでとうっ♪ ぐれーとむーたん MAIL 2001/06/03 00:30
nihonbashi10-200.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは、ツボを外さない女、くーさんです(ホントか?)

kiyuしゃんへ
 おたんじょうびおめでとうございます!
 とうとう同い年ですね(爆)
 12年に一度の大幸運期を向かえている双子座さんですが、
 それも7月の13日までです(爆)
 焦って!急いでっ!!(爆)

 いえいえ、kiyuしゃんのこれからの一年が幸せでありますように♪

ではでは。

4961 どうもこんばんは。 アヴェちゃん MAIL 2001/06/03 00:54
m113232.ppp.dion.ne.jp
どうも初めまして。アヴェちゃんといいます。今後よろしく!

>渋谷さん
お粥にはお世話になるので、お粥さんです。
後、おても「やん」とかありますね。(嘘)

おてもやんって、語原は一体なんでしょうね?

>RYOKOさん
よっしゃ、入会するぞー!って、思ったら、今のアドレスは変わるので
また来週くらいに申し込みます。

>あきよんさん
「アベちゃん」と発音した人は罰金です。(笑)

>kiyuさん
渋谷さんの影響?
多分大丈夫でしょう。kiyuさんをkiyuさんと呼んでる内は。

ん、誕生日ですか!おめでとうございます!

>ショーさん
師匠さんはまだオフラインなんですね。オンラインになったらやっぱりHNは「師匠」?

千ちひの情報は、普通にローソンから仕入れました。バイト先なので。
ちなみにチケット一枚+50円で神々さまの人形が6種類から一体もらえます。
他のグッズにもくっついてくるみたいなので誰かコンプリートして欲しいですね。

P-80は音がいいというか、音の出方が自然な感じがしました。
音自体は周りがすごくやかましかったのでわかりませんでした。
まあヤマハのピアノのサンプリングですので普通の感じだと。

>Mahitoさん
そんな宣伝があったんですね。
聴きたかったです。まだイメージアルバム聴いてませんが…
ちなみに、その曲一曲のみ収録したスペシャル?CDがLoppiで
千ちひチケット2枚買うと、もらえます。

4962 ねる! ほのか MAIL 2001/06/03 02:07
d008161.ap.plala.or.jp
今夜は日本が勝ったので機嫌よく眠れます。へへ。
柄にもなく、エキサイトしてしまいました。

 そうそう、チェロの溝口肇さんは、自分が音楽を担当している
ドラマにちょこっと出演されたりしてるんですよ。
「オードリー」や「星の金貨」(今放映中のほう)で、
見つけちゃいました。久石さんだって、「BROTHER」にでても、
全く違和感ないのにねって話してたこと思い出しました。
じゃあ今度「千ちひ」にこっそり、
出演させられてるっていうのはいかがでしょうね。
必死になって探しちゃいます。
油屋の客の神サマが…
おお!そっくり!なんちゃってー。(うそで〜す。)

>渋谷さん
ちんちくりんでも伸びるから心配ないよね、「ある」ヒトは…。
お買い物?水着…それもタンキニなんかどうでしょう?(爆)
葉っぱ隊の方がましですか?

>Kiyuさん
おお!おめでとうございます。お誕生日なんですね。
誰かいいヒトとお祝いしてるのかなー?

>雄二さん
最近やたら三谷さんTVに出まくってますね。
ついに木村拓哉とCMまで…。
平日「総理とよばないで」再放送してますが、
これって低視聴率でしたよね。出てるヒトは
皆さん面白かったんだけど…。(苦笑)

>雪のiwanaさん
ヒドラ勉強になりました。(笑)
献血の時、よく血が出るように手を握ったり開いたり
させられました。そのたびに管がびくんびくんするのが、
くせになったりして…。

>Mahitoさん
金ロの予告編って期待してみてる時は
流れないんですよね〜、全く、もう…。(笑)

>ダイナマイト・キッドさん
やったね。日本勝ちました!鈴木くんすごい!
でも私は格闘技はだめなのだ、ごめんちゃい。

>ショーさん
試写会当選通知、早く来ないかなあ〜って、
まだ締め切ったばかりでしたね。(笑)


4963 がひょ〜ん! 雪のiwana MAIL URL 2001/06/03 03:06
hnhcd-01p03.ppp.odn.ad.jp
金ロで「千ちひ」の予告う?!
当然、見損ねたぞ。そういふ時は「予告やります。」と番組予告で
言っておいてよお!

kiyuさん、
そう言ってくれてありがとです!
実はバイト経験あるので少しわかるです。
でも私、全体的には「ただ壊れて」ます。(悲)

ショーさん、
うおっ!生命保険も引っ掛かるんですか。
じゃ、弟にも言っておきます。(笑)

渋谷さん、
そういう方面「も」知ってるのはいいことです。
私はそういう方面「しか」知りません。

ほのかさん、
血管びくんびくんがクセに?私はそこまではとても...。
献血関連のバイトしてたので、他人の血漿見るのはクセになりそう
でしたが。

アヴェちゃん、
初めまして!(爆爆)
とうとうカタカナになっちゃったんですね。

じゃ、これから「永遠の心」聴いて寝ます!

4964 川口!君は日本の守護神!! 田村潔司 MAIL 2001/06/03 13:04
nihonbashi6-221.ppp-1.dion.ne.jp
いやぁ〜、勝利の波にノリに乗って、勝ちました!
日本代表♪まさかカメルーン戦で3ー0で勝つとは!!
皆さんご覧になりましたか?
昨日、友人のダイナマイト・キッドくんから告知がありましたが
どうですか?次回はいよいよブラジル戦です!放送は6月4日!

プライド14は、ほのぼのした雰囲気で終止なごむ試合内容でしたネ!モヘヘ

Aventurierさん
 ずいぶん遅くなりましたが、はじめまして!
 これからもよろしくお願いしますね♪

kiyuさんへ
 某H.Pのネリチャギくんは僕の友人です。
 
渋谷さん(デイビーボーイ・スミスさん)
 見逃してしまいました!?
 今回の内容は全体的にしょっぱいものでしたので大丈夫です。

 さすが、デイビーボーイ・スミス殿!
 ハンドルネームが渋い!一本取られました!
 6月6日の藤田VS永田!きっと藤田が勝って防衛でしょうか!?
 まさか永田ロックで藤田が沈むことはないと思うのですが・・・。
 新日は突拍子もないことしますからねぇ。
 永田Vs秋山!実現すれば、これは期待大です!

プライド15の高田vs小川戦も実現度濃厚!
おそらく高田はこれで引退です。
見逃した皆さん!
7月のプライド15はさいたまスーパーアリーナで開催します!
テレビも7月にありますので是非見てくださいネ!
高田の引退で、初代Uの時代が幕を閉じます(泣)


話しの中身がよくわからぁ〜んという方々すいません・・・。
・・・がっしかぁ〜し!!
皆さんを格闘技の世界へと誘いましょう!!フォッフォッフォ。

では。


4965 それは見てない・・・ RYOKO MAIL 2001/06/03 13:13
g036216.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、RYOKOです。
何?!金ロ(これで通じるのね・・・)で、千ちひのNEW予告とな?
見てないぞ〜。
必殺日テレ、やってくれるがなもし・・・。

しか〜し、PURE2のCMなら見た。
久石さんの「Summer」がベースで、まず久石さんの名前から出て・・・。
ほくほくものです。
しかし、最後の告知が早くてイマイチ読めないまま終わってしまった。
まだその時1回しか見ていないので、もっとばんばん流して〜。
森高さんのNEWヴァージョンも見ました。
今度は久石さんの名前は、上の方に出てきます。

>アヴェちゃん。
アドレス変更するんですか?
早く変更して、すぐ入会してくださいね。

>kiyuさん。
お誕生日ですか。
それはそれはめでたい。
いくつになったのでしょうか・・・。
それはおいといて、永住するなら早い方が環境に慣れると思います。
長年の生活の中で、長寿になっていくようですから。
こつこつと、長寿の秘訣を貯めていかなければ。

>雄二さん。
否定のしすぎです。
ほほほ・・・、まだちょっとだけカウントダウンではない。

>渋谷さん。
新機種の早さといったら・・・。
パソコンの早さは並々ならぬものがありますね。
自分のパソコンは、あえて新機種の1つ前のものを買いました。
その方が薄型だったし。
もちろん、その分安くなってたし。
3ヶ月くらいの差で5万は安くなった。
いやぁ〜、あの時に買わなくて良かった?!

>あきよんさん。
坂本君と、岡田君ですか。
いい組合せだなぁ。
でも、2人組の方が好き。

>ショーさん。
ゴーヤー=にがうり。
ゴツゴツした苦い瓜。
そのまんまやがな・・・。
ここらへんでは、レイシと呼ばれているものも。
でも、沖縄産のゴーヤーがおいしいです。

サッカー勝ってるし、天気良いし。
すること無いのが寂しい。
暇なら片付けでもしなっせと思いつつ、なかなかねぇ。
ついTV見ちゃってて。
てへ。


4966 観たかったなぁ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/06/03 14:13
j034032.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

金曜ロードショーの予告編、観てみたかったです…(涙) これで
来週、金曜ロードショーを観たら、見事に流れていないんですよ、
いつも…(爆)

さてさて、レスをしていきましょうか!

あきよんさん 4954
自分に向けてレスをするってのも本人としては突っ込みどころが
満載で案外楽しいものです(笑)。あと岡田と言えば、元阪神の
岡田かな…(下の名前忘れた(爆)。)

???さん 4955
どなたか書き込みミスでもされたのかな?

MaHitoさん 4956
木村弓さんの曲ってヴォーカルものですか? 楽器ものですか?
この方のことを調べたんですが、たしか弦楽器系の奏者の方
でした。じゃ、歌ものではないということかな??

近いうちに聴いてみたいですね!

Qちゃんさん 4957
ネパール王室の事件、ニュースで触りしか聞いていないので良く
分かりません… どういうことだったんだろう…

ま、肝炎はなっちゃったので… 今はもう大丈夫なんですけど…
(A型とかC型とは違う肝炎みたいですけど…) む? 採血が
ないと寂しい!? それはおかしい!(爆)

雄二@三鷹さん 4958
そんなにリロードを繰り返すんですか?(爆) でも繰り返し
リロードをして、もう一つでキリ番ってところで、他の人に
入られたら悔しいですよね(爆)。

そうそう、言っておきますが、賞品はまだ何も考えていません(汗)。

渋谷さん 4959
運動とかカラオケのオフ会ですか〜 僕だったらバッティングセンター
ですね!(核爆) 確かに運動する機会なんてなかなか無いですからね〜
そういえば、某HPで本名で書き込んでました!(笑) 今はログも
置いていないのでその姿は見ることが出来ないんですけど… nezさんの
ところに初めて書き込んだ時から「ショー」と名乗り始めたんですね〜

そうそう、買い物ということで、「うどんすき」を買ってきて下さい!(爆)

ぐれーとむーたん(くーさん)さん 4960
あ、kiyuさんが誕生日だったんですね〜 これはお祝いをせねば…(笑)

アヴェちゃんさん 4961
師匠のHNですか? 予定では「ビックフレンド」さんです(笑)。なぜ
そうなのかは謎にしておきます(爆)。そうそう、千ちひグッズ、ローソン
から獲ってきてください(爆)。にしてもP-80はたとえ買っても、部屋に
置くスペースがあるかどうか…(苦笑)

ほのかさん 4962
ネスレの試写会は締め切りましたけど、徳間書店の方はまだまだですよ〜
徳間書店の方はいち早く試写することが出来るので、ファンとしては
狙わないと…

にしても日本は買ったのに、なぜ巨人は負ける?(核爆)

雪のiwanaさん 4963
肝炎はその事実が分かれば、生命保険の各社で出しているサービスが
受けられないことが多々あります。某社で出している「健康自慢」やら、
「以後の保険料は頂きません!」等のサービスがつけられないといった
ものです。ただし、肝炎がずいぶん昔にかかっていて、すでに完治して
いて、「健康診断書」に特に問題がなければ大丈夫みたいですが…

田村潔司(モング)さん 4964
って「田村潔司」は誰ですか? それと日本対カメルーン戦は確か
2-0だったような記憶が…(笑) みせちゃさんとこの「ネリチャギ」さんは
モングさんのお仲間なんですか〜 っていうかモングさんではないです
よね?(笑)

RYOKOさん 4965
「Pure 2」のCM、ちょっとだけ眺めました。最後の告知ってたしか
北野映画サントラ集って確か書かれていたような気がします。要するに
「Joe Hisaishi Meets Kitano Films」のことなのかな?

にしても苦瓜ですか〜 苦いのが旨いってことですか? うーん、
ビールとは違うのか…(爆) たぶん一度食べてみたことがあったとは
思うんですが、あまりピンとこなかった記憶が…(苦笑)

−−−−−−レスは以上です。

昨日、ホームページについて悩んでみたんですが、どうにもいい
デザインが思いつかなかったので、とりあえず現状維持のままで
行きます! とりあえず裏ホームページだけは作っておこうかなあと…

ということで今日はこの辺で失礼します!

4967 あー、ネタがマイナー(爆)。 ハンス・ナイマン MAIL 2001/06/03 15:53
ctk22ds87.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、ナイマンです(爆)。

今日の安田記念、12万馬券でした…。
つまり、100円分馬券を買うと、12万円以上になって戻ってくる
というワケです。まあ、そんな予想はしないからなぁ…。
買わなくて良かった(笑)。予想が外れてたからね。

では、スーパーピンポイントナイマン蹴りレスです(笑)。

>田村潔司さん
多分、藤田が勝つでしょう。で、永田はその前に6月4日の
安田戦がポイントだと思います。プライド系のファイターとしては
まだまだの安田ですが、永田にとっては案外苦戦する相手に
なるのではないでしょうか?
高田は引退でしょう。というか、最近の高田にはなんだかなぁ…
という感じが強くて…。あ、高田ファンの皆さん、ごめんなさい。
今戦ったとしたら、高山に負けるような気さえしますから。

で、ネリチャギさんは田村さんのお友達なんですか!へー(爆)。
某HPの「カカト落とし」というのは僕の友人です(爆)。

あと、デイビーボーイ・スミスは
多分、渋谷さんではないと思いますよ(笑)。
えっ!?アドレスが渋谷さんと同じだった?はっ!しまった…(爆)。

では、オランダからの書き込みでした。
オランダ人だけど日本語うまいでしょ?


4968 >渋谷さん たけちゅー MAIL 2001/06/03 22:12
aksh1214.ppp.infoweb.ne.jp
 ずいぶんと前の話ですが、「ペコリノ ロマーノ」は
見つかりましたか?
 昨日、たまたま見つけたので買ってきました。100g
330円と少々高め。で、食べてみましたが、これは
料理の素材として使った方がいいようですね〜。ウィスキー、
バーボン等とクラッカーでもないと、まんまではちょい
もさもさして食べにくいかな。辛いし。
 渋谷さんは素材用に買いました?

4969 26歳になりました(笑)。 kiyu(誕生日) MAIL 2001/06/03 23:31
p84bd66.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

本日、6月3日、ワタクシは26歳になりました。
暖かいお祝いのお言葉を下さった方々、感謝いたします。
また、この愚輩にわざわざメール等を送って下さった方々、
多謝多謝です。

知能的、精神的年齢の発育が、実年齢に対し大幅に遅れているため、
今後も多大なるご迷惑等おかけするかもしれません(苦笑)。
その場合は、その都度、ご指摘、ご指導賜るよう、今後とも
このkiyuをよろしくお願いいたします。

雄二@三鷹さん
何回も更新?
まさか、そんなことしたことないですよね?まさかまさか!
そういえば、「やっぱり猫が好き」って三姉妹が部屋の中で
話しているのですか?何回か見た気がします。
もちろん、共同アンテナなしで!(爆)ひゃっひゃっひゃ!

ちんちくりんくん
そうかそうか、失恋「すら」できないのね(爆)
私もそうだけどね(爆&涙)。
あんたのペットは「おバカ」なところまで似てるのねぇ。

あ、日記といえば、お宅に伺った時にこんな日記を・・・。

オレに惚れると火傷するぜ。だって。

----------
ココ

自惚れるな!ジョーめ!(爆)

くーさん
覚えていてくれたのね!ありがとう〜!(感涙)。
焦りたい気も、急ぎたい気もあるんだけどね・・・(遠い目)。
人生なかなか思うようには行かないようで・・・(涙)。
あー、神様のいぢわるーーーっ!(号泣)

アヴェちゃん
>渋谷さんの影響?
>多分大丈夫でしょう。kiyuさんをkiyuさんと呼んでる内は。
なるほどー。確かにそうですね(笑)。
しかし、いつからこうなったんだろう?
何がきっかけだったんだ?

ほのかさん
いいヒトって何デスカ・・・(号泣)。
今日は自分の為に生野菜を洗ったりしておりましたよ・・・(涙)。

雪のiwanaさん
全体的には「ただ壊れてる」ですか?
いやいや、私は根っからのおバカですから・・・(苦笑)。
他人の血漿を見るのがクセにですか・・・さすがだ(爆)。
私の場合、自分の血が試験管に吸い込まれていくのを見るのは
結構クセになっているかもしれませんが(爆)。

田村潔司さん
わからないなりに読んではいるのですよ〜。
でもやっぱりわかりません(爆)。
おお!ネリチャギさんはご友人で!?(爆)
そうでしたか、趣味を通じてのお友達ですね?(爆)

RYOKOさん
というわけで、26歳になりました(笑)。
沖縄移住は早い方が良いのですね。
なんだか焦りますね(笑)。
でも、もう長寿には手遅れかもしれませんね(爆)。

ショーさん
ネパールの事件は、もうニュースで見たでしょうか?
うぉ〜、元阪神の岡田・・・なんだっけーっ!(爆)
お祝いですか?いやー、そんな・・・じゃ、遠慮なく(爆)。

じゃ、唐沢寿明さん、お誕生日おめでとう!(爆)

4970 あのね・・・。 雄二 MAIL 2001/06/03 23:59
itbs5635.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>kiyu(あと4年で30才)さん

共同アンテナ設置というのはね、
TVの電波状態の悪い地域に住んでる人たちが、
みんなでお金を出しあって、
TV電波の良好なところにアンテナを立てて、
そこからケーブルを各家庭まで引っ張ってくるという
一大事業なのです。

そこに至る道のりには、
住民同士の誤解による反目、長老の死、いくつもの出会いなどなど、
感動的なエピソードがいっぱい詰まっているわけです。

そ、そんな共同アンテナをバ・バカにするなんて!
うう。ひどすぎる・・・。

そう言えば、こんなエピソードも・・・。

ある大型台風の夜。
傾き倒れそうになる共同アンテナを
びしょ濡れになりながら、ひとりで支えていたところ、
クラスのみんながかけつけて来て、
「水くさいじゃないか、雄二。俺たち仲間だろ!!」

ううう。

風は一段と強くなり、吹き飛ばされる下級生も。

「みんなこんな馬鹿なことにつきあう必要なんかないっ!
 摩擦熱とオーバーロードで爆走してる機体もあるじゃないか!!」

「遅かれ早かれ、こんな悲しみが地球を押しつぶすんだ。
 なぜ分からないんだアムロ!」

ん?アムロ?



ではまた。
 

4971 >kiyuさん たけちゅー MAIL 2001/06/04 00:01
aksh1302.ppp.infoweb.ne.jp
おめでとうございます。
26ですか。
我々の同盟にはいるのはまだ先ですねぇ。

4972 暑いねぇ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/04 00:39
ctk25ds44.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

暑いですねぇ…。明日は東京(否埼○)で30度だとか!
でも、晴れ間が見られるのももうちょっとだけ。
ジメジメする梅雨が来るんですなぁ…。あーあ、憂鬱。
あっ!師匠!申し訳なかったです…。

>ぐれーとむーたんさん
そのHN、もしかしてあのお方から取ったのかな?
天龍戦はどうなる?(爆)

>アヴェちゃん
あー、なるほど(爆)。
しかし、何にでも敬称をつけるのですなぁ…。
って、アヴェちゃんは生まれながらの関西人なんでしょうか?

>ほのかさん
タンキニ…?それって、なんですか?
ん?知らないのはおかしいこと?みんな知ってるの?
久々に知らない単語が出てきた…。

>雪のiwanaさん
知っているべきことは何にも頭に残りません(涙)。
ですので、ただの無駄な情報管理庫と化している脳みそです(爆)。

>RYOKOさん
昨今の家電の進み具合は目まぐるしいですよね。
昔のパソコンは缶詰ぐらいの賞味期限だったのに、
今は生鮮食品並み…。あー、厳しい…。

>ショーさん
バッティングセンターオフ、ですか?(爆)
みんな黙々と球を打ち返すだけのオフ会…。ある意味すごく怖い…。
ショーさんは職場の近くのバッティングセンターに行くんですか?
あそこって、いいさびれ具合ですよね(爆)。

>ハンス・ナイマンさん
アンタはいい人だ!(爆)俺は応援するぜー!(爆)

>たけちゅーさん
あのチーズは基本的に料理向きです。
カルボナーラとかニョッキとかに使うと美味しいですよ。
そのまんまではかなり塩気が強いかと…。

>1コ年を食った人
そうかそうか、誕生日か。一応、おめでたう。
では、いじめるとするかな(爆)。
ワシのペット、おぬしの家のペットよりは賢いぞ。
その証拠に、またしても日記公開!

渋谷センパイ!
今日から、1コ下のヤツがすげー増えて
1コ上のヤツがすげー減りましたね!
・・・
まてよ?

-----
ジョー

↑なっ!って、おバカかーっ!ワシのペットはっ!(爆)

>今日は自分の為に生野菜を洗ったりしておりましたよ・・・(涙)。
で、その生野菜には寄生虫がいっぱい(爆)。

>雄二さん
ご苦労されたんですね…(涙)。その苦労が、今後どこで役に立つかは
全くわかりませんが(爆)、いい話を聞かせてもらいました。

では、おやすみなさい。今週も頑張りましょう。

4973 どうもこんばんは。 アヴェちゃん MAIL 2001/06/04 00:46
m113065.ppp.dion.ne.jp
明日から家族旅行です。
まさに浪人の成せる業。

>雪のiwanaさん
どうも〜。
そうです。カタカナになったんですよー。
こっちのほうが親しみやすいでしょう?

>田村潔司(モング)さん
どうもこちらこそよろしくお願いします!
ところで、Aventurierってどなた?キザなHNですね〜。

>RYOKOさん
実はアドレスはあるんですが、それが使えるのかどうかまだ未確定なんです。
ADSLで姉と回線を共有してまして、設定の問題で…
でもまあ今週中には必ず申し込みますよ!

>ショーさん
「ビックフレンド」ですか?ビッグフレンドではなくビックフレンドなところがミソですね。

千ちひグッズ、僕にはそんな権限ございません。
湯婆婆を手に入れるのに厄介なのは子供一枚のチケットですね。
これをどうさばくか… 親戚の子にでもあげようかな?

P-80、そんなにおき場所とりますか?立てて置いておけばかなり省スペースなのでは…

あ、HeeFooさんとこにリアルタイム録音のアシタカとサン送りました。
まだアップされると決まっていませんが、されたら聴いてみて下さい。
参考になるかも… なりませんね。(汗)

>kiyuさん
6月3日はkiyuさんの誕生日… よ〜し、憶えた。
これは来年のセンターに出る。

>祐司さん… はドイツですね。(雄二さん)
雄二さんこそ爆走してますね。(笑)
サイコフレーム身に付けて試験受けると直感で全部答えられたりして。
マークシートなら満点ですね。

4974 あとからだけど 雪のiwana MAIL URL 2001/06/04 00:46
hnhcd-01p129.ppp.odn.ad.jp
kiyuさーん!
お誕生日おめでとうございます!
メール送らなかったのでここからで失礼。
ミソジ−まで4年もあるなんて、いいなあ。(笑)
自分の血を見られれば怖いものナシ!(?)
ガンガン突き進んでくださいね。


雄二さん、
4970のエピソード・・・あはははは!面白すぎ〜!
その話、是非三谷さんに映画化してもらってください。
タイトルは「みんなのアンテナ」。(爆死)

4975 渋谷さんへレス アヴェちゃん MAIL 2001/06/04 00:50
m113065.ppp.dion.ne.jp
おっ、こんな時に渋谷さんが。
こういうの、「はさまった」っていうんですか?

>渋谷さん
僕は生まれながらの関西人です!
最近ちょっと標準語を意識してますが…
ガンダム見てると標準語しゃべりたくなります。(笑)
カミーユがかっこよくて。

4976 うっうっう!カカト落としさん、あなたって人は(感涙) 山本健一 MAIL 2001/06/04 02:01
nihonbashi10-188.ppp-1.dion.ne.jp
どうもー、山本健一です。

ネリチャギさんから紹介されて田村潔司さんともお友達の
山本健一です。
リングスという団体を離脱してしまった2人目の者です。
僕らに共通してることは「久石さんが好きでも、皆さんから見て
聞いて、驚きそして、あたかも自分の情報として生きて行く・・・」
そんなことしかできない寂しい性格なのです(泣)
で、得意な格闘技で話題を提供しようとしたのですが・・・。
少しでも格闘技好きになって頂けましたか?

kiyuさん
 がんばって!格闘技は野蛮なスポーツではないですよぉ。
 どちらかというと「癒し系の男のロマンス」です(断言)

アヴェちゃんさん
 ぼッ僕達は、モングさんなど知りませんよぉ〜。
 あの人は確か「ひばり○丘のテコンドー教室に入門する」と
 いってました(未確認)

 そうそうAventurierさんとは同一人物??(笑)

では、渋谷さん皆さんにも、いっちょ
「格闘技は素晴らしい」を説いてくださぁ〜い!

それでは、おやすみなさぁ〜い。


4977 おめでとうございます♪ くーさんママ MAIL 2001/06/04 20:32
m057031.ppp.dion.ne.jp
おっはー! b(^o^)d Q(^▽^)Q くーさんママよ〜♪
…うう、ちょっと恥ずかしかったわ〜(恥)

ショーさんへ
 50,000ヒット、おめでとうございます〜!
 これもひとえにショーさんの暖かいお人柄にあるのでは(ホントだよ)
 これからの益々のご繁栄をお祈り申し上げます♪

親バカさんたち(kiyuしゃん&渋谷さん)へ
 ペット自慢ですかっ!私も混ぜてください〜!!
 うちの子のメール。

Title:おやすみなさい

おほしさまがながれたら、
もうおネムのじかんなのデス。


-----
さくら

そーなのー、さくらはもうおネムなのね〜(デレデレ)
…あら?ママもなんだか眠たくなってきたわ(爆)

ではでは、寝ます。おやすみー! 

4978 ブラジル対日本 ショー@オーナー MAIL 2001/06/04 21:38
j034090.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ちょうど今、コンフェデレーションズカップの予選を観ています。
今のところいい感じで試合が進んでいますね。ちょっと危ない場面も
ありましたけど… 3連勝で決勝トーナメントまで行って欲しいですね〜

ということでレスに行きましょう!

ハンス・ナイマン(渋谷)さん 4967
ハンス・ナイマンって誰ですか?(苦笑) 万馬券… 僕は競馬を
やらないから当てることはないですけど、万馬券を手に入れてみたい
ですよね〜

そうそう、永田ってオリンピックで銀メダルを獲ったレスリングの
永田の兄貴ですよね?

たけちゅーさん 4968
「ペコリノ ロマーノ」って何ですか?(無知…爆)

kiyu(誕生日)さん 4969
重ねて… お誕生日おめでとうございます! これからもどうぞ
よろしくお願いいたします! そうそう、ネパールの事件は
やっと分かりました! 何か怪しいですね〜 陰謀説の匂いが
プンプンしますぞ!(笑) 次の「岡田」は思いつきません(爆)。

雄二さん 4970
なぜに「アムロ」が出てくるんですか?(笑)

たけちゅーさん 4971
同盟… そんなものがあったんですか?(笑)

渋谷さん 4972
バッティングセンターオフ、確かに怖いですね(笑)。職場の近くの
バッティングセンターには何度か行ったことがありますが、あそこは
安いけどダメです(爆)。ただ安いだけ!(核爆)

アヴェちゃんさん 4973
ご免なさい〜 「ビッグフレンド」です〜(汗) 何ともこういう
ケアレスミスが多いです…(笑) にしても湯婆婆が欲しい…(核爆)
そうそう、P-80は立てておけば省スペースですが、広げて弾くスペースが
ないです(核爆)。「アシタカとサン」、アップされれば聴いてみます!

雪のiwanaさん 4974
「みんなのアンテナ」、これ、良いアイディアですね〜(爆) じゃ、
三谷さんに代わって僕が脚本を……(笑)

アヴェちゃんさん 4975
そうです。それが「はさまった」状態です!(笑) にしても僕も
標準語をしゃべりたいよ〜(爆…アクセント矯正せねば…)

山本健一(モング)さん 4976
むむ? どう頑張っても格闘技は癒しにならんでしょ(爆)。
「格闘技は素晴らしい」というよりは、「格闘技は痛い」です(笑)>

くーさんママさん 4977
それはちょっと恥ずかしいですね(笑)。にしても50000ヒットでは
なく40000です〜(爆) って、キリ番は誰がゲットされたんでしょう?

−−−−−−レスは以上です。

サッカーの試合が終わりました(爆)。0-0でドローということで、
予選1位通過ですね。ちょっと後半、日本がバテ気味で防戦一方だった
のがちょっと気になりましたけど、ま、上出来でしょうね。

ということで今日はこの辺にて失礼!

4979 木村弓さんの曲は MaHito MAIL 2001/06/04 22:46
202145111.ppp.seikyou.ne.jp
歌ものでした。

確かに、木村弓って大きく出てた思います。
でも、なんか自信なくなってきたかも。
本当に突然で、なんの心構えもなく見たものですから…。

でも多分、間違いないです。

4980 あっ、「と」が・・・ MaHito MAIL 2001/06/04 22:49
202145111.ppp.seikyou.ne.jp
抜けてました。
読まれた方は、ご自分で足しといてください。
お願いします。

4981 あー、都会は暑いなぁ(爆)。 kiyu MAIL 2001/06/05 00:16
p84bd82.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

雄二(あと200日未満で30)さん
なんと涙ぐましい努力を・・・(涙)。
僻地に住むということは、やはり並々ならぬ努力が必要なのですね!
アンテナにまさか「傘」を使ったりしてませんよね?
ん?アムロ?

たけちゅーさん
ありがとうございます!
そうそう、その同盟に入るのはまだ先です。
って、きゃー!ごめんなさいーっ!(爆)

憂鬱な人
いやぁ〜、暑いねぇ、ホントに。
そうそう、誕生日。一応、ありがたう。
じゃ、反撃開始!
あんたがニョッキだと思って食べたのは、回虫のぶつ切りだ!(爆)
フッ、あんたのペットはただのバカだね。
うちのペットは賢いよ!

○○○がひとつおおきくなったから、
くーさんさんもいっしょに「おめでとー」してほしいの。
でも○○○にだけおたんじょうプレゼントあげたらズルイ
のでココにもちょうだいネ。

-----
ココ

どこかの恩知らずペットとは大違いさ!

アヴェちゃん
え?私の誕生日がセンター試験に?うーん、いい傾向だ(爆)。
あ、誰かさんがはさまったんですね。
そういう場合は、「チィッ!このバカ渋谷がはさまったよ。」くらい
言っちゃっていいんですよ!っていうか言っちゃえ!

雪のiwanaさん
ありがとうございます!
はい、ガンガン行きますのでついてきてくださいね(爆)。

山本健一さん
>どちらかというと「癒し系の男のロマンス」です(断言)
ん?「癒し系の男」のロマンス?「癒し系の」男のロマンス?
どっちにしろ理解できそうもありません(爆)。
だって、おんなのこだもん♪(爆)

くーさんママ
そのメール、うちのココもくれましたよん♪
かわいいわよねぇ〜、どこかのバカで生意気なペットと違って!

ショーさん
こちらこそ、年上のガキをこれからもよろしくお願いします〜!
ネパールの事件、どうなんでしょうね〜。
皇太子の恋人が国外に出るとかいう話もあるし・・・。
サッカーは終始おされてましたね(笑)。
40000カウントおめでとうございます!
誰がとったんでしょうね?

MaHitoさん
>確かに、木村弓って大きく出てた 思います。
                ↑
               「と」 
入れてみました(笑)。

明日は「学校に行こう」で座敷童子クンをチェックしましょう!(爆)
明日は出るかなぁ?(笑)
私は、見られないんですけどね(笑)。

4982 あー、「東京」は暑いなぁ。 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/05 00:35
ctk24ds05.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ふと思ったのですが、大手家電量販店で家電を購入する場合、
皆さんちょっとは値切ったりしますよね?(笑)
場所が秋葉原とかならなおさら。
テレビにしろビデオにしろDVDプレイヤーにしろ。
じゃあ、プレステ2は値切れるのだろうか?と思いまして…。
一応、決まった価格があるようですが、値切りようによっては
5%〜10%ぐらいは値切れるはず。あれを「家電」と見るのなら(笑)。

>アヴェちゃん
はさまってしまいました!(笑)
そうですか、生まれつきの関西人でしたか。
でも、標準語って、実は全然難しくないですよ。多分(爆)。
むしろ、関西弁の方が100倍も難しいです。

>ヤマケン(爆)
ん?「健一」は「喧一」に変わったのではなかったでしたっけ?
まあそんなことはいいとして、今日の永田は安田に勝ったようです。
あと、スーパージュニアはライガーが優勝したようです。
格闘技、面白いんですけど、ヘンなハマり方をすると危険です(爆)。
私は個人的にはノアファン。ディファ有明に行こう!(笑)

>くーさん
いや、うちのペットはバカペットです(爆)。
でも、名前が名前だけにみんなバカにすると後が怖いよ(笑)。

>ショーさん
ナイマンはオランダの格闘家で、リングスに参戦(笑)。
この話題は雄二さんに振りましょう(笑)。
あと、永田はその永田で正解ですよ。敬礼する人です(笑)。
あのバッティングセンター、ある意味化石ですよね(笑)。

>「と」の位置を間違っている人
ワシ、ニョッキは食ってないよ(笑)。
あー、そういえば渋谷のTANTOTANTOのニョッキは美味しい(笑)。
ついでに、パスタもワインも美味しい!話が通じた人、ご一報を!
あと、ビゴ・ロッソ(塩とたばこの博物館隣)の元料理長、
植竹さんの新しいお店の名前を知っている人、ご一報を(爆)。

今日はペットの日記公開はしません。なんとなく(笑)。

しかし今日は暑かったなぁ…。おやすみ。

4983 マジ? 雄二 MAIL 2001/06/05 00:36
itbs5620.ppp.infoweb.ne.jp
kiyuさん
>雄二(あと200日未満で30)さん

ん?ホント?まさか?あれれ?そんなはずは・・・。
え?うそぉー?
いや、まてよ?ん?ホント?ま・まさか?
何かの間違いじゃ?

またまた、ご冗談を・・・。

いやー、おじさん知らなかったなぁー。

4984 「pure2」について 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/05 02:32
ctk22ds51.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「pure2」のCM、皆さん見ましたか?
まあ、「Shoot The Violist」バージョンの「Summer」が流れて、
CDの宣伝をしているわけですけど、CMの最後に、
「Summer」のオリジナルバージョンは6月21日に発売される
北野作品のベストに入っていますよ、って告知されますよね。
これって結局、「両方CDを買ってくれ!」ということですよね?(笑)
これも「売り方」なんでしょうなぁ…しみじみ。
最初からオリジナルバージョンを入れないところに商売を感じる(笑)。

おやすみ。
 

4985 暑いですねー。 ほのか MAIL 2001/06/05 15:14
d008154.ap.plala.or.jp
憩いのひと時…ほのかです。

>渋谷さん
ぜひ!プレステ2値切ってみてください。
さすがのわたしもそこまではできません。(爆)
せめて
「エアコン2台まとめて買うたるから勉強してくれや、兄ちゃん。」 
が限界です。

>Kiyuさん
これからニョッキを見るたびに
Kiyuさんの「回虫のぶつ切りだ!」という絶叫を
思い出すでしょう。(爆)

>アヴェちゃん
家族旅行…。でロンデニオン行きですか?
母さんとチェーミンはお留守番ね。 

>モングさん
格闘技が「癒し系男のロマンス」ってよくわかんないです。
野蛮だとしか認識してないから…。(爆)
だっておんなのこだもんパート2。(爆)

>雄二さん
 4970←それって何のパロディですか?(笑)
すごくクサイ芝居ですよね。
書いてて恥ずかしくありません?(毒)

おまけ:渋谷さん
タンキニってビキニとタンクトップ(キャミソール)
やショートパンツなどがセットになってるものです。
てっきり知ってると思ったのになあ。(笑)

4986 どうもこんばんは! アヴェちゃん MAIL 2001/06/05 18:58
m112093.ppp.dion.ne.jp
どうも、アヴェちゃんです。
旅行、さっき帰ってきました。
温泉なかなか良かったです。

>山本健一さん
Aventurierさんが最近現れないのをみると、そうなんでしょうね〜。
ところで、モングさんがテコンドー教室に入るのって本当ですか?

>くーさんママさん
随分とかわいいメールですね〜。

>ショーさん
あっ、やっぱり「ビッグフレンド」さんですか。既に「大きい」イメージできあがり。
P-80、立てたまま弾いてみては?(笑)
やっぱり88鍵のものは弾くとなれば普通のピアノと同じですからねー。

あ、「アシタカとサン」アップしていただけました!

>kiyuさん
渋谷さんにそんなこと言ったら後ろからバサッとやられますよ〜。

>渋谷さん
関西弁、難しいですかね?まあ慣れちゃったからわかんないです。
標準語は言葉自体はいけますが、やっぱり発音がダメです。
というか関西圏の知り合い同士で標準語でしゃべってるとおかしいんですけどね。(笑)

>ほのかさん
いえ、アクシズ行きでした。
実はおじちゃんがジオン国民です。本当はサイド3まで行きたかったのですが…

ところでチェーミンでしたっけ?チェイミーって思ってたんですが…

4987 格闘技より野球(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/06/05 20:52
k114092.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

突然ですが、やっぱりスポーツは観ても面白いし、やっても
当然面白いですよね。でも格闘技は観たら面白いかも知れないけど、
やっちゃったら犯罪になりそう(笑)。人間関係もギクシャクしそう
だし…(爆) やっぱり野球ですね(核爆)。ソフトボールを
やるってのも良いなぁ〜 でも問題は… 一人では出来ない…(笑)

ということで早速レスに移りましょう!

MaHitoさん 4979
なるほど、たぶん歌ものだったんですね(笑)。今度の金ロー
あたりにでもまた流れるかも知れないのでチェックしてみようと
思います!

MaHitoさん 4980
「と」ですね、「と」!(笑)

kiyuさん 4981
ネパールは、ま、どうにかなるでしょ(爆)。サッカーは
押されていました。巨人は押されすぎています(核爆)。40,000
ヒットはホントに誰が獲ったんでしょうね?

渋谷さん 4982
やっぱり永田はあの永田で良かったんですね〜 あのバッティング
センターが今もやっているかは確かめていませんけど、なぜずっと
営業を続けてこられるかが疑問です(笑)。にしてもプレステ2は
家電なんでしょうかねぇ…

雄二さん 4983
マジです!(爆) ま、いつかは通る道ですので…(核爆)

渋谷さん 4984
「Pure 2」のCM、そんな風に出ていたんですか〜 商売魂が見え見え
ですね〜(笑) にしてもランクスに「Shoot The Violist」の
「Summer」って使われていましたっけ?

ほのかさん 4985
>「エアコン2台まとめて買うたるから勉強してくれや、兄ちゃん。」 
>が限界です。

ずいぶん限界点が高いような気がするんですが…(爆) ちなみに
僕は値切るのはあまり好きじゃないです(笑)。どうせ変わっても
数千円くらいだし… なんて考えちゃマズイかな…(爆)

アヴェちゃんさん 4986
「ビッグフレンド」さんは確かに大きいと言ったら大きいかも…(笑)
P-80、立てたまま…… どうやって弾くんじゃい!!(爆) そうそう
「アシタカとサン」、ちょっとだけ聴いてみました〜 あれくらい
弾けるようになれば良いんだけどなぁ〜(笑)

−−−−−−レスは以上です。

うーん、もう書くことが…(笑) ま、毎日レスをしたり
日誌を書いたりしているとネタがなくなってしまうもので…(笑)
ということで今日はこの辺で失礼しますね〜

4988 うぎゃ〜!! くーさん MAIL 2001/06/05 21:27
k038110.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

ショーさんへ
 わーっ、わーっ!ホントに50,000って打っちゃってるよう〜(汗)
 ただでさえ顔文字とか使ってかなり恥ずかしいカンジなのに、
 これでは恥の上塗り(苦笑)
 舌を噛んで、自害してもいいですか(血涙)

 いえ、気を取り直して、「40,000ヒット、おめでとうございます!」

ではでは、しばしのお別れ。

あ、kiyuしゃん、
 >ニョッキだと思って食べたのは、回虫のぶつ切りだ!(爆)
 ニョッキが食べられませんッ(泣)

4989 おたすけぇ〜 東功舎 MAIL 2001/06/05 22:08
a210-165-19-111.dialup.wakwak.ne.jp
こんばんわ!会社のマック使い放題です♪
表○道の某クライアントめぇー!許さぁ〜ん!!
はやく、返事よこして僕を帰らせろー!!

おっと、すっかり私情の叫びをあげてしまいました。

アヴェちゃん
 え!?モングさんですか?
 入門の準備をしているのは確かです。
 なんてたって少○寺の有段者であり、
 毎年、某プ○レス団体の興行に参加している
 現役レスラーですから(実話!?フッフッフ)
 今年はかなり気合いを入れてジムにも通っているようです。
 あ!でも僕とは、別人ですよ!

ショーさん
 格闘技は何度もいいますが、やっぱり「癒しのスポーツ」!!
 野蛮などありえませんよぉ〜!
 しいていうなら「本能のロマンス」です(意味不明にて誤爆)

ほのかさん
 イ・ヤ・シ なんです!
 そもそも「格闘技」とはアフリカ語で「カットゥールギ」といって
 その語源は「神秘の癒し」または「ロマンス」という意味なんですよ!
 どうです?勉強になった一日ですね!
 では、今日の授業はここまで。パタン

渋谷さん
 「カットゥールギ」の話し、肉付けよろしくお願いします。


まだ、こなぁ〜い。
帰りたぁ〜い!

それでは、また。



4990 ペコリノ ロマーノ たけちゅー MAIL 2001/06/05 22:36
aksh1139.ppp.infoweb.ne.jp
とは、チーズ、です。>ショーさん
渋谷さんが一時探しておられました。
言われているように、料理に使う物ですね。
なので、カルボナーラでも作ろうかと。
でも、難しいんですよね、カルボナーラって。
「そこそこ」にはなっても「絶品!」には
なかなかなってくれない…。

同盟の話は、ずっと前に出てました。
kiyuさんには、まだまだとかいじめられて
しまいましたが(泣)

そうそう、「ハム2」日本盤、出てましたね。
買いませんでしたけど。でも数日以内に
買ってしまいそう…(爆)

>雄二さん
 爆走? ←爆装(爆)
 う…なんで分かってしまう…。

>ほのかさん
 ↑は、たしかに恥ずかしくて、観ていて
引いてしまったため、結果印象の良い物とは
なりませんでした。
 さらに追い打ちをかけるようなあの歌…。
(好きだったらごめんなさいね〜)

 そういえば、例の予感てきちうのもの
成績、いいようですね。何故??????

4991 まだ生きてます。 雄二 MAIL 2001/06/06 00:12
itbs5420.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>たけちゅーさん
装甲が爆発で、「爆装」ですね?
書いてて「爆走」じゃ変だなーと思ってました。
なるほど。勉強になったぞ!

>雪のiwanaさん
「みんなのアンテナ」ですか?
三谷幸喜じゃコメディになっちゃいますねー。
これは喜劇じゃなく、むしろお涙頂戴の感動的な話なんですが・・・。
で、この前、実家に帰ると、共同アンテナはすでになく、
ケーブルTVになっちゃってました。
このあたりの話を膨らませ、ノスタルジックな映画にしたいと
思ってます。で、監督はジュゼッペ・トルナトーレあたりが適任かと。
音楽はもちろんエンニオ・モリコーネ。


>ほのかさん
 >書いてて恥ずかしくありません?

ここだけの話ですが、ちょっと恥ずかしいです。
誰にも言っちゃダメですよ。
二人だけの秘密と言うことで。プププ。

「行け!アクシズ!忌まわしい記憶とともに!!」

だからこんなの書いてる場合じゃないんです!


では。

4992 過去の遺産 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/06 01:56
ctk23ds21.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

古いパソコンで古いゲームを遊んでいました。
で、思ったことがあります。
シナリオとかは今でも通用するものはいくつもあるのですが、
やはり画像や音源がかなり寂しい…。
今の最新式のものに慣れてしまうと、
古いものは受け付け難くなっていくのでしょうか?
「ノスタルジー」ととるか、「遺産」ととるか…。
難しい選択ですなぁ…。
でも、胸のつかえが取れた気分です。
幼き時代に高価すぎて手に入らなかったパソコンを、
今さらながらに入手して遊んでみることが出来たわけですから。

>ほのかさん
じゃ、値切ってきます!(爆)と言いたいところなのですが…。
6月8日からグランツーリスモ3同梱版が39,800円で売られるらしいです。
ということは、実質的な値下げですよね。
無理して値切らなくても普通に買えるかも…。
タンキニ、そういうものだったんですね(笑)。
さすがに知らないですよ。だって、おとこのこだもん!(爆)

>アヴェちゃん
やはり、アクセントとかがかなり難しいですよね。
いくら頑張っても、ウソっぽくて(笑)。
あと、kiyuというヤツは後ろからバッサリと斬り殺しましたので、
今日は現われないのでしょう(爆)。

>ショーさん
バッティングセンター、利益度外視の出血サービス店ですから(爆)。
ところで、ランクスのCM?イプシオじゃなくて?
格闘技、けっこう面白いですよ。胡散臭いのもありますが(爆)。

>くーさん
ニョッキが食えない?じゃ、NHKでやっていたクレイ・アニメーションの
「ニャッキ!!」を食ってください(爆)。

>少林寺有段者のモングさん
格闘技の面白さ、ですか。アントニオ猪木のアゴです(爆)。
個人的には、純粋にプロレスが好きなので…。
あ、昔の全日から派生するノアへの流れがいちばん好き。
格闘技系はそんなに強くないんですよ、実は(笑)。

>たけちゅーさん
カルボナーラ、卵の具合が難しいですよね。固まっちゃったりして…。
パンチェッタの方がいいんだろうけど、無いからベーコンで代用したり…(笑)。

>雄二さん
「みんなのアンテナ」、観に行きますね!(爆)
いや、待てよ…。利益をあげるために、「千円拾って金隠し」
と同時上映にしませんか?(爆)
儲けは7:3で。僕が7(爆)。

ミスチルの白木みのる、反則!(爆)
って、こんな話題についてくる人はいるのか?
白木みのるといえば、「てなもんや三度笠」で
藤田まことと共演していた小坊主です(笑)。
既に「何?この話…。」と思っている人がほとんどでしょうが…。

じゃ、また明日。書き込み5,000カウントは誰だ!?

4993 今度は韓国 美濃 MAIL 2001/06/06 04:53
coosk26ds36.osk.mesh.ad.jp
皆さん、先行者ゲーム楽しんでますか。中華キャノン炸裂です。
そんな中国に続き、今度は韓国がやってくれました。
ゲーマー推奨です。一般人見てもおもしろさ半減、つーかヒキます。

http://www.ai.wakwak.com/~pusai/sekai/tomak01.htm

なるべく全部読みましょう。

今、アジアがアツイ!です。

今、nezさんトコで渋谷さんとチャットしてます。いっつもチャット
来てもダレもいないので、相手がいるチャットは初めてです。
いやー、相手がいるって楽しいなぁ〜。渋谷さんと私だけなので
かなりマニアックネタで盛り上がってます。こんな時間だから
あんまし人も来なそうですが、仮に来ててもこんな話題じゃ入って
きてもらえなさそう・・・。

4994 おうっ!生首っ!(爆)  渋谷 智陰 MAIL 2001/06/06 06:14
ctk22ds59.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

かなり夜も更けてきましたね(爆)。
MINOさん、チャットお疲れ様でした。
結局、誰一人として入って来ませんでしたね(爆)。
それは話がマニアックだったからではなく、
時間が合わなかっただけでしょう(笑)。

韓国のゲーム、最高!生首最高!(爆)
ちょっとだけ遊んでみたい気がする…。オカシイ?(爆)
というわけで、久石さんのソウル公演の際には、
みんなでこれを購入して帰ってきましょう!(爆)
でも、入国できるかどうかは疑問ですが…。

あー、そろそろ寝ようかな(笑)。で、またすぐに起きます(涙)。

4995 愛(?)は地球を救う 美濃 MAIL 2001/06/06 07:43
coosk26ds15.osk.mesh.ad.jp
渋谷さん、チャットお疲れー。まだ起きてましたか(^^)。

>それは話がマニアックだったからではなく、
>時間が合わなかっただけでしょう(笑)。

両方だと・・・。過去ログみても一般人には何が何だか、って
感じかと(^^;。

>というわけで、久石さんのソウル公演の際には、
>みんなでこれを購入して帰ってきましょう!(爆)

コレを見てる韓国のファンの人、是非久石さんにもプレゼント
しましょう。つーか、嫌がらせやん・・・。実物の植木鉢とか・・・。

4996 見てしまった…。 ほのか MAIL 2001/06/06 20:35
d008151.ap.plala.or.jp
 趣味わるー。(爆)

4998 パソコン壊れ中! ショー@オーナー MAIL 2001/06/06 20:41
k112111.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

いつもそうなんですが、愛用のマイノートパソコンの調子がイカレ
始めてきました。というよりインターネットエクスプローラーが
システムに及ぼす影響が大きすぎると言った方が正しいんですが…
MSさんに何とかして欲しいです(涙)。今日もすでに3回フリーズ…
話にならん!(苦笑)

そういうことで早速レスをいたしましょう!

くーさんさん 4988
自害はしないで下さいませ!(爆) ま、僕もおっちょこちょい
なのでよく間違えるんですよね(笑)。にしてもしばしのお別れ
ですか〜 戻ってきて下さいね〜

東功舎(モング)さん 4989
っていうか、誰ですか!?(爆) 最初見た時、さっぱり
分かりませんでした!(笑) にしても「癒しのスポーツ」って
いうのは納得できませんが(笑)、「本能のロマンス」だったら
分かるような気がします(核爆)。

たけちゅーさん 4990
「ペコリノ ロマーノ」はチーズだったんですか〜 教えて
頂きありがとうございます〜(ペコリペコリ(爆)) そうだ!
ハムナプトラ2のサントラの発売が延期されてて、今日が発売
だったんですね! 店に取り寄せを頼んでいて、行き違いになって
いました(苦笑)。近日中には入手予定です!

雄二さん 4991
>ここだけの話ですが、ちょっと恥ずかしいです。
>誰にも言っちゃダメですよ。
>二人だけの秘密と言うことで。プププ。

聞いちゃった、聞いちゃった〜(笑) …というのは置いておいて…
「みんなのアンテナ」、本人達は至ってまじめでお涙頂戴だと思って
いるけど、端から見ると腹抱えて笑ってしまうってのが三谷さんの
やり方かなぁなんて…(爆) そうそう、三谷さんのCM、途中で
キムタクもマジで笑ってませんでした?

渋谷さん 4992
ゲームって今の音と映像に慣れちゃうと、昔のものは手をつけにくく
なりますね。腰を落ち着けてやるような感覚では無くなっちゃうと言うか…
にしても「イプシオ」ですか? 「スパシオ」の間違いでは?(笑)
「Pure 2」の「Summer」の説明書きに「カローラランクス使用曲」みたいに
書かれてあったんですよ。でも「Shoot」ヴァージョンが使われては
いなかったような気がしたので…

そうそう、あのバッティングセンター、金属バットのテーピングが
悪くて手がおかしくなるのであまりお薦めしません(爆)。

美濃さん 4993
読んでみました! 訳が分からないですね(笑)。あ、初チャット
おめでとうございます!!(爆…初ではないか…)

渋谷さん 4994
あのゲームはたぶん税関で引っかかります。ある意味ヤバイもの
ですので(核爆)。怪しげなものは国内に持ち込まないように!(笑)

美濃さん 4995
もしかして、何か関連グッズが売られていたら嫌ですね(爆)。
植木鉢に生首人形がセットになって……(核爆) やっぱり税関で
止めないと…(笑)

ほのかさん 4996
あれは確かに趣味が悪すぎですね(笑)。っていうか人間的に
壊れている…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

えー、ちょっとご連絡。
明日からちょっと残業が入るので、レスがまともに出来なくなる
かも知れません。なるべくレスをしようとは思いますが、どうなる
ことやら…

ということでこの辺で失礼します!

4999 主演は? 雪のiwana MAIL URL 2001/06/06 21:10
hnhcd-02p49.ppp.odn.ad.jp
雄二さん、
「みんなのアンテナ」、感動できるからこそ三谷さんのを見てみたい!
笑いの中の涙。おかしくもせつない感動作!(爆) いっそ「はつ恋」みたいな
泣ける曲でってのもいいんじゃないかと。「君となら」は泣けましたよ。(変?)

あとでまた来ます。