4401 ホームページ更新! ショー@オーナー MAIL 2001/04/15 19:35
k115247.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

せっかくホームページにニュースを載せているのに、ちょっと見づらい
配置だったので少し目に付くように修正しました。でもあまり変わらない
ような気もする…(苦笑)

ま、とりあえずレスに行きましょう!

雪のiwanaさん
「パラ○イト・イヴ」って、具体名を出しちゃダメですよ〜(爆)
でも僕もこの作品は駄作だったと思うけど…(苦笑)

kiyuさん
ひぇ〜〜(怖) 冗談です、ホント…(苦笑) にしても僕は埼玉を
けなしてはいませんよ〜 とてもじゃないけどけなせませんよ〜 僕の
尊敬する宮崎監督が住んでいるんだから…(笑)

ちなみに「おきた」君はまだ帰ってきていません…(涙)

あきよんさん
うどんを豚骨風味にして食べるんですか? うーん、どうなんだろう…
「アリオン」は持っていたんですね! 僕もたまにCDを持っているのか
いないのか分からなくなったりしますよ〜

雄二さん
ということでレスは明日して下さいね〜(爆)

ひさの なおさん
ショー的音盤夜話、次回に書き込みをお願いしますよ〜
にしても祐司さんの「オーボエと2台のピアノによるDA・MA・SHI・絵」は
以前にラジオで放送されたもののコピーだそうなので、決してコンサート
会場でのダ○ングものではないそうですよ〜

くーさんさん
「模倣犯」を読破されたんですか〜 あの分厚いヤツを…(笑) あの本を
観て、どうやって書いているのだろうかなんて考えたりしちゃいました。
僕も何か書いてみようかな…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

何かホント、クリエイティヴなことをしたいなあって感じが最近強いです。
何が良いかなあ… ってmidiは諦めちゃっているし… 画も下手だし…
どうしても文章系になっちゃうなぁ… でもさほど文才があるとも思えないし…
難しいですなぁ… とりあえず目指せ印税生活です!!(爆)

ということでそれでは!!

4402 一部敬称略。 雪のiwana MAIL 2001/04/15 21:25
hnhcd-02p164.ppp.odn.ad.jp
kyuさん!
調べて参りました! 

独眼竜政宗=池辺 晋一郎

だそうです。ちなみに
三姉妹('67作)、春の波涛('85作)=佐藤勝先生!で〜す。
(でも春の波涛しか聴いたことない。)

宇崎竜童や谷村新司でさえ大河音楽経験済みなんだから、
そろそろ久石さんのミニマルがどーんと出てもいいと思いません?
出演者の数でオープニングの長さが違うから、ミニマルのほうが調
節しやすいだろうし。(笑)勿論、原作は私の好きな高橋克彦氏、
主演は渡辺謙さんで。あ、脚本は○上○美子は除外!(今年の脚本に幻滅中)

じゃ、とりあえずこんだけ。

4403 あれ?駄目? 雪のiwana MAIL 2001/04/15 21:29
hnhcd-02p164.ppp.odn.ad.jp
ショーさん、
そういうても、もう出しちゃったよお。(汗)
だけど音楽はいいでしょ?やっぱり。
といいつつ、下の書き込みでまた書いてる気が・・・

だめだったら消してくださいませ。

4404 夢。 kiyu(浮気中) MAIL 2001/04/15 23:45
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

結論から言うと、宮崎監督の下で働く夢を見ました(爆)。
作っている作品は「千ちひ」ではなかったようです。
どういういきさつでそうなったのかはわかりません(笑)。
宮崎監督に連れられて廊下を歩いてある一室へ向かうところから
始まりました。素人スタッフということでした(笑)。
監督のイラストについて、いろいろと意見を言う、というものでした。
で、私は自分の中にあった、「かえる人間」の案を出しました(爆)。
それが採用されたかどうかわかりませんが・・・(笑)。
そして、帰りのバスになぜかHeeFooさんが乗っていました(爆)。
HeeFooさんは、「いいなぁ、いいなぁ」と繰り返していました(笑)。

あきよんさん
>>新神戸の前に 関空で検問しなきゃダメじゃないですか(爆)
>多分船になると思いますよ。
ほほう、それはまた異な事を。
関ヶ原にて待たれいっ!

沖縄に行った時に、本島南部の方をタクシー貸切で旅しました。
「平和の礎」を見ようと思っていたのですが、そのタクシーの運転手は
あれはただの作り物だ、と。認識の差を感じました。
南部にはサボテンのテーマパークが二つありましたが、地元の人が
頑張って作り上げた、という片方に連れて行ってくれました。
その中で、海に面した一角を見せられ、その丘が元の形がなくなるまで
攻撃されたことを聞かされましたが、言葉が出ませんでした。
今は整備されている首里城公園の中にもあまり気づかれないような所に
傷跡がまだ残っています。
人間や物、風土を壊すのも人、復興するのも人なんですよね・・・。

おおっと、長くなった(笑)。

ひさの なおさん
なんだかノリノリですね(爆)。

くーさん
「模倣犯」読破ですか〜。おお、号泣っ?
私は「神戸在住」再読でまた泣きました〜(笑)。
かつらっち、やっぱり似てる(笑)。
マグマは沸騰中だけど、噴火はしないと思います、多分・・・(汗)。

ショーさん
というわけで、うらやましいでしょ〜!ヒッヒッヒ!
「おきた」君はまだ帰ってこないんですか〜(涙)。
早く帰ってくると良いですね〜。
そうそう、ショーさんはアルツハイマーではないと思います。
ストレスのせいで物忘れが激しくなることもあるんですよ・・・(苦笑)。

雪のiwanaさん
わざわざ調べてくださったんですね!多謝多謝! ←ひさいしぶり(笑)
「竜」が「流」になってましたね、私・・・(汗)。
見てましたよ!東北関連の時は見ています。
東北の血が流れているので(笑)。ゆえに、「炎立つ」も見ました。
あれもなぜか主演が渡辺謙でしたね〜(笑)。
あれ?脚本って、ジ○○○ス○木ではなかったんですね。

最近、いろいろな夢を見ます。いいのか悪いのか・・・(笑)。
「夢」というタイトルで何か作れそうです(笑)。

今日は、「雄二さんの洗脳CD」→エンヤ・・・な一日でした・・・。




4405 脳みそ、ポワンポワン。 雄二 MAIL 2001/04/16 00:06
chfu0537.ppp.infoweb.ne.jp
スランプです。

とりあえず、心に栄養与えるために、
「蒙古斑」じゃなくて、「模倣犯」を読んでます。

では〜。

4406 >kiyu姫 たけちゅー MAIL 2001/04/16 00:19
aksh1330.ppp.infoweb.ne.jp
まあまあ、そう怒るでないぞ。
こっちはそんなに引っ張らんからの。

姫御来神の折りには、ちいずけえきと
いう美味なものを御献上させていただくので、
それで御機嫌をなおしたまへ。

>あきよんさん
 >多分船になると思いますよ。
 それだと、空港と両方に手が回りません。
職員総動員で水際で確保かっ!?
(って、密入国者かいっ)

…うわぁ、kiyuさん、ごめんなさい(汗)



ところで、今日もう「センチヒ」のイメージアルバム
が中古で出ていました。早いねぇ。
サントラは7月発売予定の情報あり。

今日の仕事のBGMは「ジーンズ」のサントラ。
って誰も知らない?

4407 結婚式が終わりました アリエス MAIL 2001/04/16 10:01
d2fc27-202.tiki.ne.jp
スピーチよりBGMに重点を置いた祝辞の大役
なんとか終わりました。なんせ初めての「来賓」で、
進行係の人に、打ち合わせしにいったら友人代表と
まちがわれました。(若くみられて幸せですわ)

あきよんさん、私の演奏録音テープじゃなくて
久石さんのCDから録音した「THE WIND OF LIFE」
を使ったんですよ(^^;)
しかし、式場は音楽にあふれていました。
ロビーなどにいてもウインダム・ヒルのピアノ音楽が
流れていたし、「シェルタリング・スカイ」や
「帰らざる日々(イル・ポルコ・ロッソ)」も聞こえてました。

主夫屋とモインについて
原作はまだできていません、主夫屋ともいんとの二重構造で
展開していくのも一興でしょう。「耳すま」の小沢征爾のような
名前もてきとうに変えても良いし。みんなで作る映画ということで
どうでしょう?はは、だれも乗らんわ(爆)

「アシタカとサン」は近々発表の場を作ろうと思います。
それから宮崎アニメのやさしい連弾集も衝動買いしました。
娘は「Summer」を必死に練習しています。(Cdurにかえて
簡単にしたもの)
脱メロドラ計画は深く静かに進行しています。ふふふ。

これからまた超多忙なのでしばらく失礼します。

みなさまお元気で!


4408 いい天気ですね。 ヨーコ。 MAIL 2001/04/16 15:31
p0727-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん>『一線を画した』のことです。自分が非常識なのが恥ずかしかっただけです・・・もうこの話は、忘れてくださいね。(^^ゞ

雪のiwanaさん>大河ドラマのオープニング、是非、お願いしたいですよね!朝ドラの時は、観て無くて・・・。

あきよんさん>○阜県ですか?!結構遠いですね。←今地図帳で確認してきました。(~_~;)

kiyuさん>岡山連合つくりたいんですけど、メンバーが・・・(>_<)

4409 こんばんは。 雄二@代々木 MAIL 2001/04/16 21:15
mars.kandenko.co.jp
ほのかさん・みせすちゃいるどさんがオフィシャルで
むむむっ!な内容のカキコされてますが、
ホントのお二人はとっても優しい人だって、
私は知ってるのですよ、なんてカキコしてる私は
心が広いなー、と思ってる今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。雄二です。

では!

4410 ただいま帰りました! 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/16 21:47
ctk21ds30.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

花見の旅から帰ってまいりました!
結局、ほのかさんが探してくれただけで、
他の誰も探してはくれませんでした(涙)。
正解者には、「MKWAJU」のCDをプレゼントしようとしたのに…(笑)。

結論から言うと、桜は咲いておりました。
やはり、今回の旅は正解でした!
でも、欲を言えばもうちょっと長く行きたかったですねぇ…。
帰りの窓から見える東京の夜景は、はかなくも切なく、
そして桜の美しさには絶対に勝つことの出来ないものでした…。
そんな時、ふと涙がこぼれ落ちてしまうのでした(涙)。

今日、旅先の車の中で河島英五さんの「酒と泪と男と女」を聴きました。
何でこんな時間帯(昼間)にこんな曲が、と思いました。
で、車が地下へと滑り込み、ラジオが電波を拾わなくなり、
もう少し聴いていたい私はちょっと名残惜しい思いをしました。
で、帰ってきてニュースを見てみると、亡くなったんですね…。
なんだかとても寂しい思いがします。
そういえば、三波春夫さんが亡くなられたそうで…。
温泉のおばちゃんたちの会話で耳にしました。
うーん、かたちあるものは散りゆく定めなのでしょうか…。

でも、私の心の中に舞った桜の花びらの想ひ出は、
消えることなく咲き続けることでしょう…。ずっと…ずっと…。

4411 ア○メージュ買うような歳じゃ…。(悲) ほのか MAIL 2001/04/16 22:15
d008141.ap.plala.or.jp
 いやあ〜。昨日、本屋さんで「アニ○ージュ」を
立ち読みしました。何年ぶりだろう、この手の雑誌を
手にとるのって…。「千ちひ」特集というか、先日の江戸東京たてもの園(でしたっけ?)での取材の様子が載ってたので
思わず開いてみたんです。でもその時は、なんだかもうはずかしくて、
あまりよく内容を読めませんでした〜。けど、
宮崎さんのインタビュー記事があったので、
やっぱり買いに行こうかと…。(笑)

 今日は、とってもおめでたいニュースが流れましたね。
前回のようなことのないように、お大事になさってほしいなあと
思います。

>雪のiwanaさん
え?宇崎竜童さんや谷村新司さんって大河経験者だったんですか?
そろそろ、久石さんにもド、ド〜ンと出てほしいですね。

>kiyuさん
そうそう、噴火だけならともかく、
火砕流まで出しちゃったら、多くの難民が出ます。(泣)

>くーさん
ちょっとの間、見かけないと思ったら、
「模倣犯」読破しちゃったんですね〜。あの分厚い2冊を。
私もがんばってみようかな?

>雄二さん
私の優しさをわかっていただけましたか?
すなおに感嘆してるんです。
「雄二さんは○たくの王者だぁ〜。」じゃなくて、
「久石さんファンの鑑だ〜。」って。(笑)


4412 お疲れサマーです(苦笑) ショー@オーナー MAIL 2001/04/16 23:33
k114029.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なぜが足が筋肉痛を起こしています(笑)。そんなに歩き回ったかなぁ…
何ともヤワになったもんだ…(爆) そういえば仕事帰りに師匠から
電話がありました。何ともヤフーオークションで手に入れたいものが
あるのだとか… ただ入札終了時間には僕はたぶん職場なので…(苦笑)
この話、どなたかには言っているかとは思いますが…

とりあえずレスに行きましょう!

雪のiwanaさん
名前は出しちゃったものはそのままで構わないです(爆)。にしても
久石さん、そろそろ大河をやっても良さそうですよね。でも大河を
やる前に世界に羽ばたきそうな… そういえば以前に元NHKのプロデューサー
(古ーいドラマ「事件記者」などを手がけた人)が、「音楽は久石譲」
と言っていたので、名前は挙がっているんだとは思うけど…

kiyuさん
うらやましいついでに宮崎さんにサインを頂いてきてください(笑)。
それじゃなければ名刺でも…(爆) にしてもこの物忘れの激しさは
ストレスだったのか〜 確かにそんな気がする(苦笑)。にしても
おきた君、帰ってきておくれ〜(涙)

雄二さん
スランプですか〜 僕はいつもスランプです(爆)。にしても「模倣犯」、
僕もちょっと気になっています。

にしても何か、雄二さんがオタク呼ばわりされていますね(笑)。
ま、致し方ないというか何というか…(爆)

たけちゅーさん
もう「千ちひ」の中古が出ているんですか? 早すぎる〜
にしても「確保!?」 何か踊る大捜査線みたいですね〜(笑)
ダメですよ、姫君を確保しちゃ〜(核爆)

アリエスさん
ご苦労様でした〜 祝辞はホント、大役ですからね〜
にしても「帰らざる日々」も流れていたんですか〜 渋谷さんが
飛びつきそうですね(笑)。いや、渋谷さんがいたんじゃないですか?(爆)

そうそう、「主夫屋とモイン」、僕が脚本をやりましょうか?(核爆)

ヨーコ。さん
というか、忘れていましたよ(爆)。僕も知らないことが多くて…
やっぱり人生、日々勉強です!!

渋谷さん
お帰りなさ〜い! 「MKWAJU」プレゼント? ウソつき〜(笑)
河島英五さんと三波春夫さんのニュース、やっていましたね〜 でも
恥ずかしいことに河島英五さんって知りませんでした(苦笑)。

ま、形あるものは壊れゆく運命は仕方ないですね。出会いがあるから
別れがあり、別れがあるから出会いがあるってのと同じですね。

ほのかさん
なに!? 特集記事ですか? 僕も読みたいけどスーツ姿じゃとてもじゃ
ないけど手にも取れません(涙)。宮崎監督のインタヴューがどんな
内容なのか教えてください〜(願)


−−−−−−レスは以上です。

ショー的音盤夜話の話をしたいのですが、いかんせん書き込む時間が
ないので今日は無理です。にしても何か書くことが続かないなぁ…

ま、とりあえずこの辺で!

4413 超特急! あきよん MAIL 2001/04/16 23:34
tbtnni-16p614.ppp12.odn.ad.jp
こんばんは。
バイト先でいきなり曲を弾かされて
かなりドキドキでした。
簡単な曲でよかった〜。初見は緊張します。
千住明さんの曲なんですが、彼はかなり有名なんですか?

ショーさん、
うどんじゃなくて、ソバですよ〜。
やっぱショーさん、天然入ってるんだ!!(爆)
ま、そこがショーさんのいいトコなんですけど。

くーさん、
読書してたんですね〜。
てっきりくーさんも、北の方に行かれてしまったのかと。
くーさんが本を読んでる間に最強になりましたね、連合軍。

雄二さん、
あの・・・・・。
雄二さんの洗脳CD、私より妹の方が洗脳されています。

渋谷さん、
犬ぞりレースはいかがでしたか?
それにしても、渋谷さん、北極で心を洗ってこられたようで。
自然があなたを呼んでいる〜〜!!(ふるさとだもんね)
それと監督、例のイメージアルバム、今イメージしてますから
そのうちできるでしょう。

アリエスさん、
お勤めごくろうさまです。
そうでしたか〜!でも、無事終わって良かったですね。

ヨーコ。さん、
ですよね〜。
前に○阜だっていったら
「あ、九州でしょ!」と自身ありげに言われた事があります。
知名度低すぎ・・・。あ、変なきのこ食べた俳優さんも○阜なんですよ。こういうネタでしか、アピールできないトコなんです。

みせちゃさん、具合が悪いそうで。
ちょっと心配です。腰かな〜。
(ってみせちゃさん家で書けばいいんだけど)

4414 たけちゅーさんへ kiyu(水蒸気爆発) MAIL 2001/04/16 23:44
proxy01rb.so-net.ne.jp

ほぉ〜、なかなか言うではないかぇ。
姫は新幹線で強行突破じゃ。
ちいずけいき献上?ほほう、ならば許してつかわす。

ところで、友人からの伝言(笑)。
・検問突破の際の賄賂「ひよこ」で良いでしょうか?(爆)
・ちいずけいき、ご一緒しますか?(爆)

以上、御検討くだされ(爆)。

じゃ、姫は寝るぞよ(爆)。

4415 ショーさんへ kiyu(水蒸気爆発) MAIL 2001/04/16 23:49
proxy01rb.so-net.ne.jp

ついでに言ってしまいますが、頭痛も腹痛も・・・(苦笑)。
で、そのうち家に帰る道もわからなくなるのですよ、フフフ(脅)。

おーい!おきたくーん、帰ってこーい!

猫のある習性を思い出してしまったので心配です〜(涙)。

4416 喰いすぎ注意報! 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/17 00:59
ctk21ds45.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと…

プリン、おいしかったです!
エビチリ・イカチリ・天ぷら、おいしかったです!
朝の和食、おいしかったです!
ピーチネクター・チーズトースト、おいしかったです!
刺身・煮付け・酢味噌和え・から揚げ、おいしかったです!
パスタ・ピザ、おいしかったです!
ハンバーグ、おいしかったです!
イチゴパフェ、おいしかったです!(爆)
パスタ・ピザ、おいしかったです!(2度目)

ん?何か抜けた?忘れたかもしれない…。

で、お土産にお菓子も購入!(爆)
6個入りのこのお菓子、現段階でいくつ残っているでしょうか?

>ショーさん
ただいまです!こちらは何か変わりはありませんでしたか?
「帰らざる日々」、僕かもしれないです(爆)。
って、何故にアリエスさんがお住まいの土地にいるんですか!(笑)
師匠、何か落札したいものがあるんですか?
僕でよければ頑張って落札してみますが…。

>あきよんさん
ほ、北極!?いったいどこからそんな話がっ!
でも、当たらずしも遠からず、ですねぇ。

>水蒸気爆発女
ん?ワシがいない間にどんどんバカ度合いを増しておるな(爆)。

で、今回の旅で一番記憶に残っているもの。
「柵を登って、プルプルしながら落ちてはまた登るを繰り返すハムスター」。

P.S.「お花見オフ」の写真、現像しました!
ショーさんがグーフィーのかぶりものをしている写真もきちんと撮れています(笑)。
他にも、なにやら得体の知れないカタマリが寝転がっている写真もあります。

じゃ。

4417 第1弾。 雄二 MAIL 2001/04/17 01:33
cs1y122.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>読書のあきよんさん

だめだ〜!やっぱスランプだぁ〜。




4418 第2弾。 雄二 MAIL 2001/04/17 01:34
cs1y122.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>食欲のあきよんさん

全然だめだ〜!やっぱスランプだぁ〜。




4419 おりゃー、気合いの第3弾! 雄二 MAIL 2001/04/17 01:36
cs1y122.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>色欲の・・・




4420 集計終わりました&送りました。 美濃 MAIL 2001/04/17 04:15
coosk28ds23.osk.mesh.ad.jp
アンケート、集計してワンダーに送ってきました。
そのうち、HeeFooさんのHPでアップしていただこうと
思っています。

>アリエスさん
ウインダム・ヒルってひょっとしてジョージ・ウインストン?

>あきよんさん
初見で弾けるっていうのがとてつもなく羨ましいというか
スゴすぎです。練習しないし、しても弾けない者にとっては・・・。
千住さんは結構有名です。去年のチャリティーコンサートの
ときには花束も届いていたので、久石さんか藤原真理さんと
お知り合いだと思います。野島ドラマで有名な方です。
刹那いメロと、世界的にも有名なヴァイオリニストである
妹の千住真理子さんの演奏がたまらんです。経歴はその道、
バリバリのキャリアです。
あと、○阜はそんなにマイナーぢゃないです。だって美濃源氏の
本拠ですよ。

>渋谷さん
下の方に貴方のニセモノがいますよ。→4410

4421 みのさん アリエス MAIL 2001/04/17 09:27
d2fc27-213.tiki.ne.jp
ジョージ・ウインストンじゃないけどジム・ブリックマン
とか、リズ・ストーリーなどのコンポーザーピアニストの
演奏でした。ちょっと寂しげな感じが私は気に入っています。

4422 うーむ… ショー@オーナー MAIL 2001/04/17 19:49
k112115.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は残業がなかったのでとりあえず今の時間のレスです。
にしても頭が冴えない… 何も思い浮かばないなぁ… 雄二さんじゃ
ないですけど、スランプですな…

いつものようにレスをしていきましょう!

あきよんさん
あ、ソバだったんですね〜(苦笑) というか僕はソバよりうどん派
なので、間違えたのかも知れないです(笑)。うーん、確かに天然ボケが
入っているのかも知れないッス(笑)。

kiyuさん
ハハハ〜 ストレスは万病の元ですな!(爆) 今もストレスを抱えて
おります(笑)。意味もなく職場でイラついてくるし… にしても
おきた君はもう帰ってこないかも知れないです。拉致されたか何かでも
されたのかも…

渋谷さん
お帰りなさいまし〜 ずいぶんといろんなものを食べましたね(笑)。
僕にもちょっとお裾分けを下さい(爆)。

あ、アリエスさんのところは北では無かったですね(笑)。そうそう
師匠、何か落札したいものがあるらしいんですよ。モノはちょっと聞いて
なかったので… にしてもあの写真、現像しちゃったんですか?(苦笑)

雄二さん
何か訳の分からないスランプですね(爆)。ただスランプなのにタイトルが
「第1弾。」「第2弾。」「第3弾。」って見計らって書き込んでいるじゃ
ないですか〜(核爆) にしても第3弾の「色欲の…」って(苦笑)。
たしかに「しょくよく」ですな…(爆)

美濃さん
あ、アンケート送られたんですね〜 ご苦労様です!!
そうそう、千住さんってドラマの音楽とかでかなり有名ですよね。
千住真理子さんって妹さんだったんですか? てっきり奥さんかと…

アリエスさん
美濃さんへのレスですね。ジョージ・ウインストンもジム・ブリックマンも
ウインダム・ヒルも何も分かりません(苦笑)。

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、最近レスのレスを頂いても、何のことだかさっぱり分からなく
なってしまって… 自分で何をレスしたのか次の日には忘れちゃっている
んですよ(苦笑)。やばいなぁ…

ま、そういうことでこの辺で。

4423 4410って 言っていいかなぁ〜??? MAIL 2001/04/17 20:29
ip1a0046.chb.mesh.ad.jp
ニセモノだったんですか???
わたしゃ、木の芽時かと思いましたよ。

4424 17日は防災の日 あきよん MAIL 2001/04/17 22:35
tbtnni-14p407.ppp12.odn.ad.jp
渋谷さん、
フードバトルの旅だったんですね〜!!
それからメニュー、1つぬけてましたよ。「白くま」が。

雄二さん、
かなりの絶不調のようですね。
私は「魅惑のあきよん」です!!(爆)&(殴)

「魅惑」で思い出したんですけど、TDLの中に「魅惑のチェキルーム」だったかなんだかっていうトコありますよね!?
あれっていったい・・・・。あれもディズニーなんでしょうか??

美濃さん、
ありがとうございます。
勉強になります。
そうです、そうです。私の弾いた曲は
この前の野島ドラマで何とか君が弾いていた曲でした!!
それから、アンケートお疲れでした。結果が楽しみです。(ワクワク)

ではまた。

4425 避難勧告解除。 kiyu(鎮火) MAIL 2001/04/18 00:16
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

えーと、近くに山ごと吹っ飛びそうな火山(笑)があったので、
それをなだめたり、他の山のグチ聞きをしたり相談に乗ったり
していたら、何時の間にか自分の熱が冷めていました(笑)。
それに、怒ることに飽きてしまいました(爆)。

生意気ハムスター「ジョー」の飼い主
チッ!無事だったか。
帰りが一日早ければ、命は無かったというのに。惜しい事よ。
バカが留守なので、バカのふりをしていたのさ。
写真・・・・!!あー、いやなヤツの手元に・・・(苦笑)。

美濃さん
アンケート集計、ご苦労様でした!
どういう結果になったのか楽しみです。

ショーさん
♪さみしい さみしい ぼくひとりぼっち〜 ヒッヒッヒ!(爆)

おきたくんは・・・ぐすっ・・・(涙)。

あきよんさん
「魅惑のチキルーム」、入った事がありません(笑)。

4426 力道山よ永遠に 久坂 MAIL 2001/04/18 00:36
mojca-0216p80.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
もといた会社でバイトというのもどうかと思う今日このごろ。
師匠から「力道山よ永遠に」という曲をダ…してもらいました。
うーん。超濃い曲(爆)。久石さん編曲です。

>ショーさん
師匠に落札を頼まれましたけど、もしかしたらバイトが入るかも(泣)。
なんだかびみょーな時間帯だし。バイトは絶対残業があるし。

>kiyuさん
私は久石さんの事務所で働く夢を見た事があります。
「君はなにもできないから」と言われてひたすら洗濯をするという謎の夢でした(笑)。
もちろん洗濯物は久石さんの服。

>渋谷さん
何か悪いものでも食べたんですか?
抜けてる食べ物ってマジックマッシュルーム?それともペヨーテ?

>ほのかさん
フフフ。「誰にも言えない」ほのかさんの秘密を知ってしまいました(笑)。
ちょっと嬉しい(笑)。

ではおやすみなさい。
会社のG3を持って帰りたいっす(泣)。

4427 秘密? 雄二 MAIL 2001/04/18 01:31
cs1y239.ppp.infoweb.ne.jp
>久坂さん
ほのかさんの「誰にも言えない秘密」?

も・もしかして13歳といいながら、ホントは13歳じゃないとか・・・。

ま・まさか、燃えるサントラを聴きながら、首都高をかっ飛ばしてるとか・・・。

いや、ひょっとして・・・。

4428 機種変更、断念! 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/18 01:51
ctk21ds12.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

携帯電話の機種変更、断念しました。
理由は…僕の携帯はDoCoMo東北で契約したのですが、
これをDoCoMo中央で機種変更すると、実際の機種変更より
割高になってしまうのです。(変更は出来るのですが…)
というわけで、現在の機種のままで行きまーす!

>雄二さん
いやいや、見事にスランプ脱出していますがな(爆)。

>MINOさん&でぶトトロさん
4410の書き込み、僕なんですけど…。間違いなく。
MINOさん、明日写真をお送りしますね!大したものではないですけど。
特に、死体のようなヤツが転がっている写真(爆)。お目汚し。

>ショーさん
見事に現像しましたー!(笑)思ったよりよく写っていましたよ♪
師匠、何を落札しようとしているのでしょう?
でも、ほとんどお持ちだから、かなりレアなものなのかも。

>魅惑のあきよんさん
そうそうっ!「白くま」を書き込むのを忘れてましたっ!(爆)
って、なぜじゃー!喰えるかーっ!
他には…「梅こんぶ」と「干し梅」という、
妙にじじむさいものを食いました(爆)。
まあ、僕は妊娠しているので、酸っぱいものは嬉しいのですが(爆)。
でも、炊き立てのご飯にはつわりがひどくなります(爆)。

>鎮火した死火山
おぬしの写真、みんなに配布してやろうか?(爆)
ショーさんに送って、トップページにアップしてもらうとか?
バカのふり?バカのふりはバカじゃないと出来んよ(笑)。

>久坂さん
「力道山よ永遠に」って…(苦笑)。初耳ですがな。
マジックマッシュルーム?某俳優じゃないんですから(爆)。
あっ、「女子アナ。」に出ていた俳優さんですね(笑)。
会社のバイト、頑張ってください!(笑)

えーと、先日の花見の写真、できましたので、
欲しい!という方は私までメールをお送りください。
送料・現像料等一切いりませんので。

えっ!?ほのかさんって13歳じゃなかったの?


4429 >鎮火火山姫 たけちゅー MAIL 2001/04/18 07:45
aksh1117.ppp.infoweb.ne.jp
お許しいただきありがたきしあわせ。

一族での会議の結果、
姫とおつきの方々とのお茶席に小生も
末席にご臨席させていただきたく、
ご報告、お願いいたすことと相成った次第。
おつきの方々にも、そのように。

また、小生のようなものに、わ○ろなどと
見分不相応な物を、とんでもござらぬ。
小生は検問の職務を行うしか能のない
ものゆえ、そう言った事は我が上司に
一言お願いもうしまする。
当日のみの配置換えなど、検討が
されることと思う故。

…しかし、この期に及んで強行突破?

>渋谷さん
 そうですか、「白くま」美味しかったですか…。
僕はまだ食べたこと無いんですよね。一度食べて
みたいものですけど、日本じゃなかなか売ってない
ですもんね。
 トナカイは食べたことありますけど、肉がごつごつ
しててあんまり美味しくなかったです。

 写真はみなさんのお写りのものは見てみたい気がします。
渋谷さんには僕の写真、見られてるわけだし(笑)


4430 渋谷さん何週目? ほのか (みっちゅ) MAIL 2001/04/18 08:38
d008131.ap.plala.or.jp
おはようございます〜。ほのかです。

>渋谷さん
まあ、よくご無事で…。
随分探したんですよ。
え?いきなり妊娠??(ぎょっ…!)
ハネムーンべイビーかいな?
まさか腹を食い破って出てくる
エイリアンの子では…?
けど、さすが詳しいよね。つわりの時は、
ご飯の炊けるにおいがダメとか、
経験者じゃないとわかんないでしょ?ふ・つ・う!(爆)

>久坂さん
浮気はダメよ!とかいいながら…。
早く書き込んでおいてください。(笑)
後に続きますから。
Mahitoさんに先越された〜。

>ショーさん
ぜひ、スーツ姿でアニ○ージュお買い求め下さい。
私の横で赤ちゃん抱いたよその親父が
ガンダムのプラモデル関連の雑誌を読んでましたから。

>雄二さん
あなたでしたか?
毎晩、燃えに燃えて、ついに消防車が出動してしまい、
近所に迷惑をかけているというのは。

>美濃さん
もう!ほんとにみごとに騙されました〜。
マジで心配になっちゃったんです。(泣)

>あきよんさん
こないだの土日我が母と妹が高山へ旅行に行ってきました。
「さるぼぼ」健在でしたね。ストラップが土産でした。(笑)
高山って…富山じゃないよね?長野じゃないよね?
グフ…じゃない岐○だよねー?

>kiyu(鎮火)さん
小康状態とのことで一安心です。
あの写真、嬉しそうに撮ってたんですよ、彼。
今ごろ額に入れて飾ってあるのかも。

4431 分かっちゃいました! 雄二@代々木 MAIL 2001/04/18 12:35
mars.kandenko.co.jp
こんにちは。熱いハートの雄二です。

>ほのか(みっちゅ)さん
秘密分かっちゃいました。へへへ。

ホントは15才ですね!
その上、浮気まで!!

4432 お相手は?? みゅう MAIL 2001/04/18 13:42
curtain.wayo.ac.jp
こんにちは。みゅうです。
実は、毎日のようにコチラをのぞいては爆笑しているのですが、
とぉ〜っても喋りたくなったので・・・

〜渋谷さん〜
おめでたですかっ!
それは、それは。おめでとうございます!!(爆)
でも、経験者ということなので、安心しました(笑)
炊き立てのご飯はつわりがひどくなるなんて、
私は知りませんでした。(爆)
お体、大切にぃ〜。

では、また。
タイミングを見計らって現れます。(笑)

4433 何じゃ、何事じゃ!? ショー@オーナー MAIL 2001/04/18 19:38
j032217.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

何かどなたかが妊娠したり、シロクマを食べたり、タイムスリップして
いたり、どうなってるんじゃ〜(笑) っていうか「ショー的音盤夜話」を
お願いします〜 せっかく今、「交響組曲アリオン」を聴いているのに(爆)。
とりあえず、書き込みの最後にちょっと書いておこうと思います。

それではレスに行きましょう〜

でぶトトロさん
えーと、書き込みは確かお久しぶりですね! 「木の芽時」って知らなくって
辞書で調べたんですが、良く意味がわからん!(爆) あの書き込みは
多重人格の妊娠した方の方なのでしょうか?(核爆)

あきよんさん
なるほど、「シロクマ」の出所はあきよんさんでしたか(爆)。にしても
魅惑のあきよんさんですか〜 うーん、レスの頭に「魅惑の」をこれから
入れねば…(爆)

kiyuさん
「♪さみしい さみしい ぼくひとりぼっち〜」かぁ〜(爆)
今日は残業が無かったので、ひとりぼっちでもなかったです(核爆)。
おきたくんは仕方ないです。戻ってくるのを待っているしかないですね。

久坂さん
「力道山よ永遠に」は普通には売っていないですよね。ってこれは久石さんの
編曲なんですか? 作曲じゃないんだ〜 へぇ〜 にしても元いた会社で
バイトってのは…(苦笑) そりゃどうしようもないですね…

雄二さん
「誰にも言えない秘密」か〜 何でしょうね〜(笑) にしても
「いや、ひょっとして…。」の後が気になりますね(爆)。

っていうか浮気って何じゃい!?(笑)

渋谷さん
機種変更断念ですか〜 じゃ、僕と共にD502iを使っていきましょう(核爆)。
写真、僕にも下さい〜 アップが出来るならしたいですけど、さすがに
被り物写真は…(笑) 目指せ、北野武ってことでしょうかね(核爆)。
あ、kiyuさんの写真、トップにはしません!(爆) HPの趣旨と違う(笑)。
にしても、僕もデジカメを持っていけば良かったなぁ…

たけちゅーさん
書き込みを読むのにずいぶんと時間がかかってしまいました(核爆)。
そうそう、ちなみに僕は羊肉は好きじゃないです(笑)。そういえば、
たけちゅーさんのお姿は見たことがないな…(爆)

ほのかさん
なるほど、渋谷さんはエイリアンを身籠もって……(爆)
にしてもスーツ姿でアニメージュは勘弁して〜(笑) それじゃなくても
同じ職場(課は違うけど)の人で、スーツ姿で平気で美少女系の雑誌を
読んでいる人がいるので、その人とは一緒になりたくないのです(核爆)。

みゅうさん
どうも〜 爆笑していただいているようで…(笑) つわりってひどい
状態になると水も飲みたくなくなるようですね。そういえば、職場で
痛いことの比較の話になって、陣痛の話が出て、少しそんな話をして
いました。もう一方の比較したものは…… ま、省略します(爆)。

これからも書き込みよろしくお願いしますね〜

−−−−−−レスは以上です。

えーととりあえず、最初に「アリオン」の話をすると言ったので、
書きましょう。とりあえずアリオンのCDを手に入れるのが、僕は少し
遅いほうでした(店に頼んで探し回ってもらった)。
好きなのは「交響組曲アリオン」の方ですね。普段の久石さんの
オーケストラ作品って迫力があるものというより、綺麗ですよね。
おそらく生で聴くと迫力が出てくるんでしょうけど、安物のCDコンポ
ではそこまで出てきません(笑)。にしてもこの作品、「ラピュタ」と
同時期だったんですよね。どちらも濃い内容で聴き応えありますよね。
というか、同時期にこの内容は信じられないですね(爆)。

ま、ということで何か脈絡のない内容ですが…(爆)
とりあえずこの辺にしておきます。それでは!

4434 アリオン あきよん MAIL 2001/04/18 20:49
tbtnni-13p268.ppp12.odn.ad.jp
ショーさん、
誤解があるようなので
訂正しておきます。
「白くま」の出所は、日本各地に存在している(らしい)
渋谷さんの隠れファンであるうちの1人であるであろう
近所のおばちゃん(A子さん)の証言です。

ほのかさん、
妹さん、高山祭りへ行かれたんですね〜!
もちろん岐○ですが、私の所からだとかなり遠いです。
でも、みたらしとか五平餅とか、おいしくて・・・・ジュル。
そういえば、妹さんUSJ行かれたんではなかったでしたっけ?
感想はどんな感じでしたか?

渋谷さん、
「梅昆布」。もしや昆布館へいかれたのでは。
あれ、うまいんですよね〜。私も大好きです。
そ、そんな、悪いですね〜、ありがとうございます。お・み・や・げ!
まってま〜〜〜〜す!!

みゅうさん、
私も全然知らなかったんですが
彼は「お○ま」だったのではなく「お○く」・・いやもとい、「お○な」だったのですね〜。

kiyuさん、
チキですね、ありがとうございます。

久坂さん、
久坂さんもフリーターですか?
今日年金の通知書がきました。
ググッ、痛い出費。掛け捨てなのに・・・・。(泣)

あ、アリオンのこと書いてない・・・。

4435 ひさびさ くーさん MAIL 2001/04/18 21:24
saitama0313-176151.zero.ad.jp
こーんばーんはーっ!くーさんです〜♪

超うまい烏龍茶、聞茶の「聞茶セット」が、買っても買っても買っても買っても
買っても買っても買っても買っても当りません(号泣)
やはり、僧侶や仙人のように「無の境地」にたたなければゲットできませんか?

てゆーか、アタリってホントにあるのかなあ。

渋谷さんへ
 お帰りなさーい!(←超遅い)ご懐妊おめでとうございます〜(爆)!
 ところで、お花見オフの写真の中に、私の
 「わざわざ席を立ち、3種類目のたこ焼きをゲットしに行った」写真は
 まさかまさか含まれていませんよね…(汗)

魅惑のあきよんさんへ
 「魅惑のチキルーム」一度だけ入ったことあります…。
 超ビミョーなカンジでした…。

kiyuしゃんへ
 鎮火されたんですね。なによりなにより。
 そうだね、自分が怒ってる時、周りに怒れる人がいると、
 いつのまにか怒りがおさまって気が済んじゃうって事あるんだよね。
 「共鳴」かな?いや違う、「対消滅」なのかな?

 そうです!お掃除して見つけた「ア○タヌーン」のバックナンバーの中の
 「神戸在住」に須○海岸と海○水族園がっ!…見せてあげたかった、くちょ〜(笑)

ではでは〜!
 

4436 言わせておけば〜〜! ほのか (みっちゅ) MAIL 2001/04/18 22:30
d008138.ap.plala.or.jp
 こんばんは。

「アリオン」ネタですね。
私はなんといってもイメージアルバムの
影響をもろに受けてるので、
「交響組曲」を聴いた時は、
けっこう拍子抜けした感じになりました。
何度か聴き直せば、悪くないんじゃない?
と思いなおすことが出来ましたが。
 イメージアルバムの
「前奏曲」〜「風・荒野(メイン・テーマ)」は、
いまだに耳に残ってますよ。タコになって!(爆)

>ショーさん
スーツ姿で美少女系雑誌読むってのは、そりゃ、かなりヤバイけど、
アニ○ージュなら大丈夫ですよ。私はもう平気だもん。みっちゅだから。

>あきよんさん
ターミネーターがお勧めと言うておりました。
バックドラフトもすごそうですよね。

>雄二さん
今日、「可燃物・危険」という荷物が届きました。(笑)
誰にもいえない秘密?
久坂さんが実は私の彼氏だってこと?(爆)

>渋谷さん
メールしておきます。
「千ちひ展」絶対出席ですよ!

4438 私はナニモノ? 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/19 01:02
ctk23ds11.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

携帯、やっぱり機種変更するかも(爆)。
いやー、都内(DoCoMo中央)でも東北地区で契約した携帯が
同じ価格で変更できるそうで…。
そうなると、D503iという手もあるなぁ…。
着メロ、一番キレイらしいし。

>たけちゅーさん
お写真、お送りしましょうか?
なんなら、全員の顔が把握できるように、過去のオフ会の写真とかも
適当に盛り合わせて送ってもいいですが。

>ほのかさん
いやー、想像妊娠でした!(爆)
ご飯の炊けた臭い、そんなに知られてないですかね?
どうやら、エイリアンでも無い様でよかったです(爆)。

>みゅうさん
いやー、想像妊娠でした!(爆)
子供はすでに2人いますが、どっちも親に似ていません(爆)。
やはり橋げたの下で拾って来たのがいけなかったでしょうか?

>ショーさん
えーと、アリオン関係は実は1枚も持っていません(爆)。
ということで、何一つ語れないのであります(爆)。
機種変更、やっぱりするかも(爆)。
あと、写真、どうします?お送りしますか?
枚数に限りがあるので、早い者勝ちなんですよ(笑)。

>あきよんさん
近所のおばちゃん、気になる…。
で、「昆布館」ってなんですか?そんな得体の知れない建物、あるの?
オミヤゲ?無いですよ。(キッパリ)

>くーさん
えーとえーと…。写真を見てみると…。
くーさんが手にお皿のようなものを持って、茶色い球体をそれにのせて、
満足げな顔で写っている写真はありますが…(笑)。

>モングーさん
それは「ピングー」のパロディ?
ところで「テングー」をご存知ですか?ピングーの顔だけが
テングの顔になっているものなんですが…。

というわけで、僕はオカマでも女でもなかったのです!
ただもまともな青年、ということで。


4439 白くまの肝臓 久坂 MAIL 2001/04/19 01:56
mojca-0115p97.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
白くまの肝臓は食べちゃダメですよ。
死んじゃいます。(本当)

>師匠
役に立てなくてごめんね。
渋谷さん、よろしくね。

>渋谷さん
想像妊娠って、うちの犬(フク)みたいですわ(笑)。

>ほのかさん
ああっ、二人だけのヒミツをばらしちゃって!!(爆)。
浮気は今日決行しますので(多分)後に続いて下さい。
(でも浮気って思うと、ちょっと楽しい(笑))

こわれてないです。
おやすみなさい。

4440 DA・MA・SHI・絵 美濃 MAIL 2001/04/19 04:49
coosk26ds23.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
千住兄妹、そっくりです。

>ほのかさん
大変申し訳ございませんでした。以後、自粛します。
このお詫びは「i戦士」などでも・・・って持って
らっしゃいますよね。

>渋谷さん
>えーと、アリオン関係は実は1枚も持っていません(爆)。

イメージあるじゃないっすか。
しかし、ファンなら「交響組曲アリオン」は買っておくところ
でしょう。今すぐ買ってください。っつーか、買え。

4441 もう買いました? 雄二@代々木 MAIL 2001/04/19 12:13
mars.kandenko.co.jp
>渋谷さん
と言うわけで、「交響組曲アリオン」当然のように、
もう買われましたよね。

4442 しろくま RYOKO MAIL 2001/04/19 13:08
g034081.ppp.dion.ne.jp
どもども、RYOKOです。

しろくまは、九州の南部に行くと食べれますよ。違う?!

さて、アリオンのイメージアルバムだけ持っていない私です。
サントラと交響曲は再販になったので手に入れたのですが、どうしてイメージだけ再販してくれないの?しくしく・・・。
あとヴィナスのサントラ。この2枚は現物を見ておきながら、お金の都合で見送ってたら無くなったという代物である。しくしく・・・。
誰かぁ〜、中古でも見つけた方はご一報を。
王家の紋章も受け付けます。

4月も残り10日ほどになりましたね。早いものです。
また無職になって、1度しか安定所に行っていないズボラな私。
気持ち的にすごーく中途半端な状態で、仕事を探す気力がございません。とりあえずの場つなぎ仕事なんてそうそう無いですし。

そうそう、アニ○ージュを立ち読みするということはありませんが、ニュー○イプなら見てます。さすがに買うことはありませんが、某漫画を読むために。今月号に久々復帰した、連載15周年というやつです。
知ってるかなぁ〜?。
15年もやってて、本はまだ11巻。早く書けぇ〜。その間、年だけとってるじゃねぇ〜か。しくしく。

アニメならまかせて。昔はアニメ少女と呼ばれてました。
最近のはさすがにあんまし見ていないんですけど(あんましということは、全然見ていないということはない)、基本的にテレビっ子の私なので、アニメでも時代劇でも何でも見ます。
「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」いやぁ〜懐かしいですねェ〜。
カラオケでは「君たち・・・」よりも「ロ・ロ・ロ・・・」の方を歌う私です。
最近の曲ってあんまし知らなくて、歌う曲に困ったら、だんだんアニメに走って行くことになるのです。浮いてるかも。メンバーにもよりますけど。
もちろん、「君をのせて」は私の必須アイテムのひとつのようなものです。

さぁ〜て、今日は天気だ洗濯物が乾く。
プー太郎状態なので、家のことをしなさいと言われている私。
今日の夕飯メニューは、ピーマンの肉詰めとハンバーグ。どっちがいいですか?


4443 訂正 RYOKO MAIL 2001/04/19 13:12
g035082.ppp.dion.ne.jp
本は10巻だった。失礼。

4444 やっぱりタイトルに困る… ショー@オーナー MAIL 2001/04/19 19:48
j035080.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

お腹が空いた〜(笑) まだ食事前です… たぶんこのレスが終わっている
頃には食事も終わって、風呂にも入り終わっていることでしょう(爆)。
今、とあるCDを聴いております。いやぁ〜 迫力がありますなぁ〜

ということで「ショー的音盤夜話」週間ですので、皆さんよろしくお願い
します!!

それではレスに行きましょう〜

あきよんさん
「白クマ」の出所は全国の隠れ渋谷ファンの方達からなんですか〜(笑)
うーむ、隠れファンがいるなんて、うらまやしい(わざと間違えてます…(笑))。

で、アリオンは……(爆)

くーさんさん
聞茶セットですか〜 ま、当たらないときは当たらないし…(爆) たまに
趣向を変えて「まろ茶」とかを購入するとか…(核爆)

ほのかさん
イメージアルバムの印象ってかなり強いんですか? 僕はイメージアルバムを
聴いていないのでよく分からないです。で、今日は本屋でアニメー○ュを
立ち読みしてきましたが、ちょっとしか読んでいないから良くわからん!!(涙)
でも買えないよう〜〜(笑)

モングさん
会話に入ろうという奮闘ぶり、とくと見せていただきました(笑)。でも
入り口から片足も入ってきていないような…(爆)

渋谷さん
アリオン系、全く持っていないんですか? 買ってくださいよう〜
っていうか買いなさい!(爆…美濃さんみたいにはさすがに言えません(笑))
機種変更はその後ということで…(核爆…冗談ですよ〜) 写真は他の方の
ご用命が無ければ頂きたいでございまする。

久坂さん
白クマの肝臓は毒なんですか? っていうか、白クマってそんな食べる機会が
なさそうだし… ということで浮気、頑張ってください(爆)。

美濃さん
なるほど、千住兄妹ってそんなに似ているんですか〜 にしても、
>今すぐ買ってください。っつーか、買え。
ってのは笑えました(爆)。ん? にしても何でタイトルが「DA・MA・SHI・絵」?

雄二さん
って、早すぎますって、買うのが(核爆)。あ、例のブツ、届きました!!
後でメールをお出ししますので〜

RYOKOさん
そう、なぜアリオンのイメージアルバムだけ再販されないんでしょうね?
僕も最近の曲とかをあまり知らないので、カラオケとかに行ったらアニソンで
カバーしています(笑)。ってあまり知らないんだけど… でも「君をのせて」は
歌詞を覚えています(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

ということでまだ夕飯を食べていません(爆)。うーむ… 腹減った…
そろそろなんだけどなぁ… ま、いいか(笑)。

そうだ! チャット会はどうしますか? って土曜日はちょっと所用がある
のと、ちょっと直前すぎるのでキャンセルなんですが… 来週あたりでも
いかがでしょうか?

今日はこの辺にしておきます。それでは!

4445 高いねぇ… ショー@オーナー MAIL 2001/04/19 21:32
j035042.ppp.dion.ne.jp
再びオーナーです。

渋谷さん
さっき、師匠から電話が来ました。21,000円は高いですね〜って(笑)。
そのことを書き込んでくれと言われたので、書き込んでおきます(爆)。

そういえば、「もののけ姫」DVDってもう海外では販売されて
いるんでしょうか?

4446 買ってしまった。 ほのか (よんさい) MAIL 2001/04/19 21:47
d008138.ap.plala.or.jp
>ショーさん
 買ってしまいましたよ…。○○メージュ。
それにしても、「千ちひ」と「名探偵コナン」と「犬夜叉」以外
読むところないです。ちんぷんかんぷんで。(爆)
おぼろげながらわかるのは、昔よく見てたアニメが
続々DVD化されてるってことぐらい。
いやあ〜。高くてどれも手が出ません。

 「もののけ姫」DVDはすでに出てるんじゃないですか?
というより、お聞きしたいんですが、
海外で発売されたDVDって、やっぱりこっちのデッキじゃ
再生できないんですよね?どうしても? 

4447 どう感じるかは、人それぞれですが・・・ 雄二@代々木 MAIL 2001/04/19 22:07
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。

別に営業妨害をするつもりはないのですが、

「天空の城ラピュタ」のサントラについて。

>ジャケットはご覧の通りセル画のようになっていて、いい感じです。

皆さん、ホントにそう思います?って言っちゃダメ?
ねぇ、渋谷さん。

4448 ソッコーカキコ あきよん MAIL 2001/04/19 23:52
tbtnni-14p209.ppp12.odn.ad.jp
あっきよんです。

くーさん、
私も、母が孫に飲ませるためカル○スウォーターをケースで買ってきました。
8本入りだったんで、8枚めくったけど全部はずれ。
はずれでも当たる企画だったんでハガキ8枚出しましたけど
きっと当たらないだろうな〜・・・。
当たったためしがありませんが、懸賞出すのが楽しくてやめられません。がんばりまショー!!

RYOKOさん、
こんにちは。
気がのらない時は、仕事もいいとこみつかんないですよね、きっと。
自分で「そろそろさがそっかな!」位になるまでは、ムリにみつけても
長続きしない気がします。
>ピーマンの肉詰めとハンバーグ。どっちがいいですか?
えらいですね〜!私ときたら・・・。
私だったらピーマンの肉詰めかな?肉だけより野菜が入ってたほうが好きなんで。って、もう遅いですね。
最近天気がいいから布団もホカホカで気持ちがいいですね。
全く日本人の顔立ちをしたアメリカ人の知人が
「せんたく物を外に干すのが変だ」と言ってましたが
太陽のにおいがしていいですよね、結構。

渋谷さん、
あ、皆さんの手前「あきよんにはお土産かった」なんて言い辛いですもんね〜。了解了解!!

ほのかさん、
USJ行く時は雄二さんのCDを聴きながら、イメージトレーニングしたら
もっと楽しくなりそうですね!!

ショーさん、
ショーさんのカキコ読んだらおなかがすいてきました。

明日は狂犬病のお注射です。
犬のついでに私も打ってもらっとこっと!!
では。  ワオォォ〜〜〜ン!!

4449 初々しい・・・? kiyu MAIL 2001/04/19 23:56
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日、新入社員の子に「初々しいですね!」と言われました(爆)。
これって誉め言葉?ですよね、そうですね!
若々しいってことよね!

たけちゅーさん
メールしました〜!
姫の勝手な振る舞い、許したまへ!
誠にかたじけない・・・(謝)。

ほのかさん
ご心配おかけしました。
へ?写真を額に?(爆)困ったもんだなぁ(爆)。
一日でひとつ年が増えるんですか?(笑)

くーさん
ひさいしぶりっ♪あまりに出てこないからそろそろ呼ぼうと
思っていたのよ、ホントに(笑)。
何とか鎮火しました〜。
今週末、行ってきますよん♪

想像妊娠男 ←すでにまともではない
なあんだー!受胎告知じゃなかったの?
電磁波遮断エプロンでもプレゼントしようと思ったのにぃ〜っ!
「DoCoMo東北」っていうのがあるんだー、ふうーん。
え?アリオン持ってないのっ?(驚)それでいいのっ?
「MKWAJU」の自慢してる場合じゃないんじゃないの?

ショーさん
私も今週末はいませーん!(笑)
チャットは来週で良いですよー!

雄二さん
ラピュタのサントラ・・・?
私はあまり・・・(爆)。

「交響組曲アリオン」について
いちばん好きな曲は「レスフィーナの唄」です。
静かに波紋が広がるような前奏から始まり、繊細な旋律に
スケールの大きさが加わって、誇張した感じはないけれど、
ただ単に「綺麗」というだけではない気がします。

ん?なんだか意味不明?(笑)

4450 ほのかさん、いっしょに浮気しましょ♪ 久坂 MAIL 2001/04/20 00:33
mojca-0216p95.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。

>ほのかさん
先に浮気しておきました(笑)。
私に続いてね♪てへ。

>ショーさん
白くまの肝臓には異様にビタミンAが蓄積されてて、食べると毒らしいです。

>あきよんさん
フリーターってわけじゃないんですが(笑)。
でもまだ離職票もらってないので、職安にも行けないっす(泣)。

では、おやすみなさーい。
ちょっと工合が悪いのでアリオンについてはまた今度。

4451 そろそろ花粉も終わりだろうか? 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/20 00:36
ctk25ds07.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

花粉、そろそろ終わりますかねぇ。
でも、いまだに鼻がズルズルしていて…。ツライですねぇ…。
あっそうそう、師匠から依頼を受けた久石さんのCD、
無事落札いたしました。でも、すごい値段ですなぁ…。

>久坂さん
あっ、フクちゃん元気ですか?
フクちゃんも想像妊娠だったんですか(笑)。治りました?

>MINOさん&雄二さん
うーん…(苦笑)。やはりいけないでしょうか?
というか、「マスターCD」を持っていないだけで、
ダ○○グのCD持っているんですよ(爆)。

>RYOKOさん
「しろくま」、確か熊本の方では「かき氷」のことでしたよね?
僕はハンバーグが好きです!3食ハンバーグでもいいでーす!
ごめんなさい!言い過ぎましたー!でもハンバーグは大好きでーす!
旅先でもハンバーグを食べましたー!ニューオータニで(爆)。贅沢?

>ショーさん
無事落札できて良かったです。でも、最後に競られて焦りましたけど(笑)。
写真、お送りしますんで。適当に見繕って(爆)。

>ほのかさん
よんさい、ですか…。ふーん…。

>雄二さん
ラピュタのセル画ジャケット、いいですよー!(爆)最高です!ええ!
ごめんなさい!言い過ぎましたー!(爆)

>魅惑のあきよんさん
おー!あきよんさんへのお土産…。
おじゃる丸の小鬼のはがきぐらいしかないです(笑)。
って、一体どこに旅をしたんだ?(爆)

>初々しいおバカ
「初々しい」というのは、悪い意味の言葉だ!(笑)
よく、「いよっ!社長!」などというヤツと同じ(爆)。
週末いない?ふー、よかった!

では、アリオンの批評を…。「レスフィーナ」、最高!(爆)

じゃ。

4452 あのCMもう見ないなー・・・ 美濃 MAIL 2001/04/20 04:27
coosk28ds03.osk.mesh.ad.jp
ここんとこ、忙しいくせに書き込みまくりな美濃です。

>RYOKOさん
おひさしぶり、というかひょっとしてレス初めてかも?

>また無職になって、1度しか安定所に行っていないズボラな私。
>気持ち的にすごーく中途半端な状態で、仕事を探す気力がございません。

私なんて年中無職で中途です。職安なんて行ったことないです。最低です。

>そうそう、アニ○ージュを立ち読みするということはありませんが、
>ニュー○イプなら見てます。さすがに買うことはありませんが、
>某漫画を読むために。今月号に久々復帰した、連載15周年という
>やつです。知ってるかなぁ〜?。

多分違うヤツですが、確かその雑誌でやってて、数年前までの10年間で
5巻までしか進まず、その後が消息不明の漫画なら持ってます。まさか、
それがその後10巻まで続いたワケじゃないっすよね?その雑誌、
見ないので今復帰してるかどうかも知らないですが、似非中国が舞台、
四神に関する漫画です。

>今日の夕飯メニューは、ピーマンの肉詰めとハンバーグ。どっちがいいですか?

ピーマンのハンバーグ詰めでお願いします。

>ショーさん
>ってのは笑えました(爆)。ん? にしても何でタイトルが「DA・MA・SHI・絵」?

私が人を騙すからです。「騙されるよりDA・MA・SHI・絵。」

>ほのかさん
>というより、お聞きしたいんですが、
>海外で発売されたDVDって、やっぱりこっちのデッキじゃ
>再生できないんですよね?どうしても? 

DVDにはリージョンコード(販売地域を規制するワケわからん制約)が
あって、日本のもアメリカのもヨーロッパのも違います、たぶん。
普通のDVDプレーヤーとかでは,再生不可能だと思います。PCのDVD
ドライブを購入して、ちょっとドライブの制御ソフトを書き換える
必要があるらしいです。DVDドライブを持ってないので詳しくは
わかりません。リージョンフリーにする方法が書かれたページも
ありますがアングラなので控えておきます。

>あきよんさん
>全く日本人の顔立ちをしたアメリカ人の知人が
>「せんたく物を外に干すのが変だ」と言ってましたが

全くベトナム人の顔立ちをした日本人の知人が
「お好み焼きとご飯を一緒の食べるのは変だ」と言ってました。

>太陽のにおいがしていいですよね、結構。

大鵬の臭い?それはまた汗くさそうですね。

>渋谷さん
ダ○ン○CDは叩き割ってください。

>僕はハンバーグが好きです!3食ハンバーグでもいいでーす!

とんでもないトコ(滝の中腹(?)の岩の上)でテーブル囲んで
歌いながらハンバーグ食うアタマイカレたガイジン家族と共に
CMデビューしましょう。

4453 「おおきくなれよ〜」・・・ってそんな場合じゃねえだろ 美濃 MAIL 2001/04/20 04:31
coosk28ds03.osk.mesh.ad.jp
なんか最近、掲示板でネタの修行をしてんじゃないかと
思ったりする大阪芸人・美濃です。

>RYOKOさん
ちなみにその漫画、主人公が一年間丸々出てこなかったりします。

4454 おはよ。 ほのか (よんさい) MAIL 2001/04/20 08:58
d008133.ap.plala.or.jp
 一日でひとつ年取るのではありません。

一年で17歳も年取ったサーシャはもっと不気味ですよね。
と、こんな話をしても誰もわかんないんでしょうか?(爆)

>kiyuさん
「初々しい…。」それってなんか、複雑ですよね。(笑)
私なんか昨日、怖い顔した新聞勧誘のオジサンに
「奥さん。一ヶ月サービスするから、
○○新聞とてくれませんかー?」って言われて。で、
私の顔見て、
「奥さん…? ん? 娘さんですか?」
だって。(爆) 
だからセールスは嫌いだ!

>あきよんさん
イメージトレーニングは大事ですが、
熱が入りすぎて、バックドラフトで
一緒に燃えたりしないように気をつけねば…。(笑)

>渋谷さん
アニメものはどれも、
「まったく、お子ちゃま扱いして!」
っていうのばかりでしょ?

>久坂さん
後に続きました。(爆)
あぁ。ついに「して」しまった。
神サマ、ゆるして〜。

4455 発表します。 RYOKO MAIL 2001/04/20 12:08
h042197.ppp.dion.ne.jp
こんにちは。RYOKOです。

昨日はノーマルなハンバーグになりました。食べる人間の数が少なかったもので。
残りで今日はピーマンの肉詰めにして、少々煮込みにすることにします。

>美濃さん
レスは初めましてです。よろしく。
例の漫画は、ちと違うものみたいです。たぶん。
メカ物ですし。基本的には。
連載当初から年表が出来ていて、主人公は男だか女だか人なのかさっぱり分からなくなるものです。
ダバが主人公だったアニメのデザイナーの人が書いてます。
若い子は知らないかもなぁ〜。

なにせ15年で10巻というスローペースなもので、新刊が出るたびに読み直さなければ、いっちょん分からんという代物ですから。
でも、過去に映画にもなりました。それこそヴィナスと同じ頃に。
その漫画と、私の久石さんファン暦はほぼ同じです。あぁ、怖い。
若いつもりなんだけど、知っている人は知っている私の年齢。どうなんでしょうか?

>渋谷さん
鹿児島です。
ニューオータニでハンバーグ。うん、贅沢だ。
せいぜい、ロイホとかのファミレスか、ハンバーグ専門店(世界のハンバーグなる店があるのである、近くに)ぐらいだぞ。
携帯の機種変更高いですね。新規なら安くついたりするのが微妙な気分なんですよね。でも、番号変えたくないとなると・・・。
私はPHSなのでなんですが、電波を考えるとやっぱり携帯・・・と思う時もあります。
が、余裕が無いので、安いPHSです。プロバイダーも安いプランです。ケチケチモバイラーです。

>あきよんさん
こちらもレスは始めましてになります。よろしく。
ピーマンの肉詰めは本日のメニューになる予定です。
私も肉より野菜の方が大好きで、肉無くとも野菜だけでも食事が出来る草食動物にかなり近い人間です。
サラダだけでおなかイッパイになっても平気です。
そこまではない?

さぁ〜て、今日は何して過ごそうかしら、ちと某ビデオが25日に発売になるので、予約しに行ってこようかな。

4456 見たぞ〜。 雄二@代々木 MAIL 2001/04/20 12:29
mars.kandenko.co.jp
>久坂さん、ほのかさん
別にストーカーじゃないですけど。

4457 むー。 く〜さん MAIL 2001/04/20 15:40
m057090.ppp.dion.ne.jp
こんにちは、く〜さんです〜。

今日はなんだか体調が悪くって、会社を休んでしまいました。テヘ。
あ、そっか3連休になるんだあ。
嬉しいような、申し訳無いような。

RYOKOさんへ
 F.S.S.ですね〜!私も大好きですよ〜!
 私はコミックスでしか追ってないのですが、連載では
 「アドラーへ武力侵攻」まで行ったのでしょうか?まだ、でしょうかね(笑)
 ああ、カレンの出現はホントに遠いお話になりそうですねえ…。
 …あれ、もしかしてみなさん引いてます?(爆)
 おおっ、ピーマンの肉詰めの煮込み!食べたいです〜(ジュル)

あきよんさんへ
 おおっ、私もあの携帯電話の手動充電器欲しいッス(笑)
 しかし、買えども買えども当らないのです〜(泣)がんばりまショー(笑)

kiyuしゃんへ
 「初々しい」、kiyuしゃんにぴったりじゃないですか〜! 
 でも、新人ちゃんに言われちゃうのはフクザツな気持ちかも…(笑)
 いよいよ明日ですね!いってらっしゃ〜い!!

たけちゅーさんへ
 kiyuしゃんを頼みましたぞ(爆)

いやー、ショーさんちに来ると元気が出てくるなあ。しみじみ。
ではでは、養譲します!(爆)

4458 お見舞い ほのか (よんさい) MAIL 2001/04/20 20:52
d008135.ap.plala.or.jp
>くーさん

 調子はどうですか?
1日退屈だったでしょう?
明日もあさってもお休みだから
ゆっくり体休めてくださいね。
たちの悪いストーカーには気をつけようね!
お大事に!

4459 Night Stalker2 久坂 MAIL 2001/04/20 21:01
mojca-0115p102.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。

>ほのかさん
キャー、ほのかさんと浮気しちゃった!!(語弊があるな(笑))

>雄二さん
見〜た〜な〜!!(爆)
どうです?雄二さんも私達といっしょに浮気しませんか?

他にも、私とほのかさんの浮気を知ってる、
心当たりのある方は、いっしょに浮気しませう(笑)。

へへ。たまには浮気もいいものです。
いやしかしみんな本気なんだよ。

4460 そういえば… ショー@オーナー MAIL 2001/04/20 22:32
l072196.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日の僕の書き込み、ちょうど4444だったんですね〜(笑) 何か縁起が
良いのか、悪いのか…(核爆) にしても掲示板のカウンタの進み具合が
早い早い(笑)。

今、ナインティーナインの番組で「有名人お名前書取対局」で宮崎監督の
名前がでました!! いやぁ、大爆笑させていただきました(爆)。定岡正二と
磯野貴理子のペアが監督の名前を「宮崎峻雄」だって(核爆)。「はや」と
「お」で切れちゃっているし…(爆) でも珍しいことに岡村が完璧に
正解していました! 何か、ちょっと嬉しかったです(笑)。

それではレスに行きましょう〜

ほのかさん
アニメージ○、買っちゃったんですね〜 そうそう、内容がちんぷんかんぷん
ですよね。僕もよく分からないです… 知っている方は知っているんでしょうね…
DVDのことは美濃さんがおっしゃっているようなので省略します。

雄二さん
うーん、セル画が実際の作品で使われているものであれば、ファン的に価値有り
なんですが、そんなはずもなく…(爆)

あきよんさん
ん? 僕の書き込みでお腹が空いてきましたか〜 僕は今も空いています(笑)。
う、ピーマンの肉詰めとハンバーグの話を聞いていると…(爆) でも、ふと
ピーマンの肉詰めじゃなくて「肉のピーマン詰め」ってのを思いつきました…(笑)
どんな風になるでしょうか?(核爆)

kiyuさん
今週末は不在なんですね…(笑) にしても「初々しい」ですか〜
でも「初々しい」と「若々しい」は意味的に違いますよ〜(爆) いや、
どうなんだろう…(核爆) ま、良い風に意味を取っておいた方が
良いですね(笑)。

久坂さん
なるほど、白クマの肝臓はビタミンAが豊富なんですね(笑)。何か身体に
良さそうな気もしますが…(爆) うん? 調子悪いんですか?
ゆっくり休んでくださいよ〜

にしても、何の浮気なんですか〜 教えてくださいよ〜

渋谷さん
携帯にメールを入れてくれていたんですね〜 仕事帰りに初めて気づきました(爆)。
はい、写真は適当に見繕ってください(爆)。にしても、「白クマ」って
かき氷のことだったんですか〜 知らなかった…

美濃さん
「騙されるよりDA・MA・SHI・絵。」 は名言ですね〜 って意味がわからん…(笑)
そういえば、DVDのリージョンコードって、初期型のPS2だと何かのボタンを
押すだけで解除できちゃうんでしたっけね。

にしても、ホント、掲示板でネタ修行をしていますな〜(爆)

RYOKOさん
アニメ雑誌のマンガとかってスローペースなんですかねぇ〜 そういえば宮崎
監督も「風の谷のナウシカ」でかなり時間をかけていたしなぁ〜

く〜さんさん
ありゃ、くーさんさんも体調がよろしくないんですか? お体に気をつけて
下さいよ〜 F.S.S.って何ですか〜 分からぬ〜(笑)

−−−−−−レスは以上です。

うーん、レスを書くのに時間がかかってしまった… 書き始めたのが6時50分
くらいなのに…(もちろん、その間に食事や風呂などを済ませましたが…)
マイルームに邪魔が入ってしまったのがその原因ですが…(笑)

ま、そういうことでこの辺にしておきます。それでは!

4461 ♪神戸〜 泣いてどうなるのか〜 kiyu MAIL 2001/04/21 00:02
proxy01ra.so-net.ne.jp

まんざら冗談でもないです(爆)。

噴火してる場合じゃありませんでしたがな(涙)。ハッハッハ!(涙)

では、行ってきます。
探さないでください。
見つけると辻斬りに遭います。

4462 次期総裁 あきよん MAIL 2001/04/21 00:47
tbtnni-16p202.ppp12.odn.ad.jp
ニュースでは次期総裁の話しばかりですが
私にしてみりゃ、誰になっても変わんないと思いますけどね〜。
くだらないニュースだと思います。
自民党が盛り上がってるだけでなんだか、内輪だけの祭りって感じで
国民にアピールしてるなんていっても、本当は国民なんてそっちのけ
なんじゃないんでしょうか?
やっぱ、次期総裁は雄二さんでショー!!

それからマ○コ様の話題ももう少しじっとしてたほうがいいと思いますけどね〜。

ショーさん、
岡村君、大正解でしたか!
嬉しくなるのも分かります。
だって相方ですもんね!!(爆)
肉のピーマン詰、案外いいかも。
でもどんなんだろう?爆発するのかしらん??

雄二さん、
セル画、ありだと思いますけど。
でも中身が第1ですけどね。私は結構いいと思いますよ。

くーさん、
大丈夫ですか?
kiyuさんが不在になる分、元気になってがんばってもらわねば!

渋谷さん、
ハンバーグ好きですか。
まだまだおこちゃまですね〜!(爆)
私はすんごい大きいエビフライが食べたいです。

RYOKOさん、
私もサラダだけでもいいタイプです。
こないだ渋谷さんが作ってくださったかっぱ巻、最高でした。
もちろんシチューもね!

美濃さん、
もしかして、美濃さんもスランプですか?
勢いだけで突っ走る!これでいかがでショー!

ほのかさん、
ほのかさんを見込んでお聞きします。
ガラスの仮面最後までいったんですか?
紅天女はどっちがなったんでショー?(読んでません?)

では、また後日。

4463 あ、 あきよん MAIL 2001/04/21 00:49
tbtnni-16p202.ppp12.odn.ad.jp
kiyuさん、
関が原でまってます。

4464 暑い…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/21 00:54
ctk25ds24.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は暑かったです。都内は26度だったそうで…。
そりゃ暑いわな、うん。
羽根布団、しまいましたよ(笑)。
布団圧縮袋でぺちゃんこにつぶしてやりました(爆)。

>MINOさん
「大きくなれよー♪」って、あそこまで大きくなりたくないです(爆)。
大鵬の臭いは、酸っぱそうです(爆)。でもちょっとだけ
鬢付け油の臭いがしそうです(笑)。

>ほのかさん&久坂さん
二人で何を「浮気」したんでしょう?ハテ?
話にからんできているのは雄二さん…。
この3人に共通することといえば…。はっ!お、おた○!お○く!○たく!

>RYOKOさん
あ、鹿児島でしたか(笑)。
携帯の機種変、結局は会社側のエゴです(爆)。
ニューオータニでハンバーグを食べた後に、
イチゴパフェを食べてお腹がパンパンになりました(爆)。
大人になって、自分の腹具合をわからなかった自分が情けない…。
でも、そのくらいイチゴパフェを食べたかった!(爆)

>くーさん
「聞茶」、当たりませんねぇ(笑)。
僕もけっこう買っているのですが、全く当たりません。
もしかして、でっかいペットボトルに付いているクジにしか当たりがない?
ペプシのR2ーD2の変なヤツは当たりましたけど(笑)。
しかし、井上陽水の顔はデカイ(爆)。

>久坂さん
ん?何を浮気してるんでしょう?ほのかさんと2人で…。
うーん、わからん…。
ただ言えることは、「アヤシイ…。」

>ショーさん
適当に見繕って送っておきました。まあ、近日中に届くかと思います。

>実は探して欲しい人
おうっ!行って来い!探さんぞ!
ワシはこっちで辻説法をしているぞ!(爆)

あっ!そうそう!
花見の写真を数人の方に送らせていただきましたが、
切手をかなり適当に貼って送ったので(爆)、
場合によっては料金不足かもしれませんのであしからず。
だって、わざわざ郵便局まで行くのが面倒くさくて…。

じゃ、またー。

4466 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/04/21 01:00
cs1y303.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>渋谷さん
お二人は浮気ではなく、本気のようです。

>ほのかさん
やっぱり、かっちょいい曲聴いて首都高で爆走してるんですね!


うーむ、ちょっと熱っぽいです〜。
皆さん、心配してください。

4467 再登場。 雄二 MAIL 2001/04/21 01:01
cs1y303.ppp.infoweb.ne.jp
渋谷さん、消しましたね!

4468 リージョンコードなど たけちゅー MAIL 2001/04/21 01:34
aksh1225.ppp.infoweb.ne.jp
↑が話題になっていましたが、サントラマニアの人たちは
きちんとアメリカのDVDプレーヤーを買っております。
きりがない…。

 ところで海外の某サイトで2001年の作曲家って
投票があったようです。
 1位 ジョン・ウィリアムズ
 2位 ジェリー・ゴールドスミス
 以下省略。
 で、順位外(40位以下)のその他作曲家のなかに
坂本龍一と菅野よう子の名前を発見。でも久石 譲の
名前はありませんでした。まだまだ海外じゃメジャー
じゃない?

>渋谷さん
 写真、みなさんの御希望お聞ききになってから、
残った者から適当に見繕ってくださいませ。
よろしくお願いします。もうみなさんには
お送りのようですけど。

>RYOKOさん
 F.S.Sはまあ好きなんですけど、10巻買って
まだ読んでないことに気づきました。前の巻を
読み直さなきゃならんので、めんどうです〜。
 ときどき入るギャグタッチが苦手…。サントラ
(映画の)は愛聴盤です。いえ、でした(笑)
もう、ずいぶん聴いてないです。

 ちなみに某ビデオって「血」ですか?

>RYOKOさん、雄二さん
 セル画ジャケットは、それはそれでかまわないけど
ぱっちもんですよね、あれ。

>ほのかさん
 よっちゅなのに、ぼくよりとしうえみたいですね〜。
さーしゃなんていまのわかいひとたちはしりましぇんよ〜。
ちなみにそのおはなしは、わかるってことはみたという
ことだろーけど、どのはなしだったかわすれまちたね。
どれでちたっけ?

>くーさんさん
 姫の警護はおまかせあれ!

  ↑  ↑  ↑
>初々しいkiyu姫しゃん
 どーする!頼まれてしまったぞ。
許してほしーなら、余に何か献上したまへ。

>ショーさん、雄二さん
 アラン・シルヴェストリの『コンタクト』の
完全盤を入手! これ、すごくいいです。オススメ。
既発売の分より感動倍増!! 優しい感じが
とってもいいです。
って雄二さんには言えるけど、ショーさんを悪の道
には引きずり込みたくないですねぇ。あっしのせいで(笑)
 ということで、ショーさんは6月13日発売の
『ハムナプトラ2〜黄金のピラミッド』をお買い求め
下さい。これもシルヴェストリね。

 あ〜、『アリオン』はこの次に〜。

4469 あっ!気付きました? 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/21 01:41
ctk23ds62.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

雄二さん、ほんの数分の出来事、よく気付かれましたね(笑)。
まあ、明日にまとめてレスしてもいいかなーって思いまして(笑)。
というわけで、消してしまいました。

じゃ、おやすみなさい。

4470 浮気発覚(ようやく) たけちゅー MAIL 2001/04/21 01:42
aksh1225.ppp.infoweb.ne.jp
>久坂さん&ほのか(よっちゅ)さん
 遅ればせながら、浮気を確認。
ほんとうに二人してもう…。
 僕は浮気はしません。男じゃ喜ばれないだろうし。
って、こっちも男か(爆)

4471 海外コンサート the philosopher 2001/04/21 02:21
sat1.ace.net.au
「初の海外コンサート」と書いてあるけど、
その昔、台湾コンサートがありませんでした?

でもソウルも遠いな。。。
シンガポールくらいまで来てくれたら行くんだけど。

4472 アングラな話題。「今、埼玉が・・・」 美濃 MAIL 2001/04/21 02:27
coosk29ds02.osk.mesh.ad.jp
って言ってもANGRAではないです。
休日になると埼玉県O市路上にて怪しげな外国人が違法コピーCDが
売られているそうです。集団による組織的なものです。音楽CDから
アプリ詰め合わせまで、かなりアヤシイようです。

>ほのかさん
>一年で17歳も年取ったサーシャはもっと不気味ですよね。
>と、こんな話をしても誰もわかんないんでしょうか?(爆)

サシャ・ピートなら知ってます。って、コレこそ誰も知らんか。

>私の顔見て、
>「奥さん…? ん? 娘さんですか?」
>だって。(爆) 
>だからセールスは嫌いだ!

私なんて「お○さん?お○さん?○さん?」って言われたことがあります。

>RYOKOさん
>レスは初めましてです。よろしく。

一応、掲示板ではずっと前から存じ上げておりましたので何か今更
ですがよろしくです(^^)。

>例の漫画は、ちと違うものみたいです。たぶん。
>メカ物ですし。基本的には。
>若い子は知らないかもなぁ〜。

ひょっとしてわかったかもしれません。・・・私ももう若くないかも・・・。

>なにせ15年で10巻というスローペースなもので、新刊が出るたびに読み直さなければ、

私が言ってる方は12(13?年)で5巻です。うち、一巻まったく
主人公が出てなかったりするのもあります。

>ショーさん
プレステは海外のゲームでも関係なくプレイできるようになりましたね。
それまでは本体改造とかしてたのに・・・。あんまり話すとアングラ色
強くなってしまいますね。

>あきよんさん
どのへんがどうスランプでした?ちなみに私にスランプはないです。
スランプは名選手が口にすること、恒常的スランプな状態はスランプ
とは呼ばないです。

>渋谷さん
おお、ご存じでしたか。あのCMツッコミどころが多すぎです。
ちなみに大鵬って漢字、これで合ってたんでしょうか?

4473 海外コンサート 美濃 MAIL 2001/04/21 02:30
coosk29ds02.osk.mesh.ad.jp
おっと、the philosopherさんの書き込みが。
ありましたね、台湾公演。というか、私は「初」って
なってる方に気付きませんでした(^^;。

4474 Bounasera. ひさの なお 2001/04/21 02:35
n53cc-06p40.ppp11.odn.ad.jp
Bounasera. ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

今年は、日本における○○○○年という事らしく…
今月から某音楽家が某教育チャンネルの
○○○○語講座のレギュラーとしてご出演されており、
(今のところ…)毎週(最低1回は)見ております。
…しかし…覚えが悪いので…
(実質的には…まだ2週分しかレッスンしていないのですが…)
…すでに、ついていけない状態です…(汗)。トホホ…(泣)。

…という事で…
今回は、タイトルに○○○○語で「こんばんは」という…
あいさつ文(の1部)を書き込んでみました。

…にしても、久石さんもどうせ◇国でコンサートを行うならば…
ついでに、◇国語講座のレギュラーとして
ご出演なさればいいのに…
そうしたら…視聴率アップすると思うのになぁ…。
{ ↑…でも、久石さんは…多分、レギュラーにご出演なんて…
無理なんだろうなぁ…。(._.)}

くーさんへ...
>今日はなんだか体調が悪くって、会社を休んでしまいました。
実は…私も…17日の夜から風邪をひいてしまい…
(18日、19日と夜は熱が出ていたものの…
会社には行っておりましたし、
昨日(= 20日)の朝も…熱が下がったので会社にいったのですが…
立つのがやっとだったので…)とうとう
途中で帰ってきちゃいました〜(汗)。
・・・で、今まで寝ていて…(だいぶ落ち着いたので…)
書き込みに行ったワケです。{ ← ↑ おぃおぃ…(^^;)。}

雪のiwanaさんへ...
宇崎さんの大河の曲は…覚えておりませんが…
谷村新司さんの大河の曲は…
確か…歌(=「階 -きざはし-」)でしたよね?
{ ↑ もし、間違っていたら…ごめんなさい…m(__)m}

あな〜たには あな〜たには
夢を 信じていて欲しい〜♪
{ ↑ う〜む…祐司さんに捧げたいフレーズ 
ですねぇ〜。(^-^)}

オーナー様へ...
(まず…)勝手ながら…
今回も、ショー的音盤夜話についての書き込みはいたしませんので…
お許し下さい…。m(__)m
さて、最近ですが…{ 某音楽家のファンの掲示板の管理人さんの日誌
(=「○○○○ッ○のひとりごと」)と共に…}
「思いつき日誌」を読んでおります…。

私から見ると…
この掲示板のオーナー様と
"某音楽家ファンの掲示板"の管理人さんの共通点として…
人柄が良くて、その人柄(につられる事)もあって…
(私を含め…)掲示板に書き込みに行く方が多いのではないか…と
思っておりましたが…日誌(又は…"ひとりごと")を読んでいると…
2人はキャラクターが類似している様でいて…
(かなり…)違うなぁ…と思いました…。
{ ↑ まぁ…(一方は…私より年下の東北在住の公○員、
一方は…私より年上の関西女性ですから…)
当然と言われれば…それまでですが…。(^^;)}

オーナー様が(4月19日付の…)「思いつき日誌」で
ドヨ〜ンとさせていた様でしたので…
私も…ドヨ〜ンとする話題を…
{ ↑ おぃおぃ…(^^;)。}

今月初めに行なわれた…健康診断の結果が
先日(4月18日)送られてきました…。
その結果によると…
肺にカゲがある…との事。
( ↑ ちなみに…この健康診断を行った時は…
まだ…風邪はひいていませんでした…。)

…でも、以前、肺炎(又は…気管支炎)をやった所の跡だろう…と
思いつつ、病院で風邪薬をもらうついでに…
レントゲン撮影をしてもらったところ…
…違う所に(ちょっと気になる…)
カゲがある…との事。

いやぁ…レントゲン写真を基に説明を聞いた時には…
目の前が真っ白になりました。(゚o゚) {← 大げさ!だって?…(^^;)}
…で、今は…ドヨ〜ンとしております。
{ ↑ おぃおぃ…そんな事、掲示板に書き込んで…どーするんじゃい?
書き込みメンバーの方達だって…困惑するだけじゃねぇーか!!}

…そして…今度の日曜日にCT検査を受ける予定です。
{ ↑ 本来、病院は日曜日は…受け付けていないはずですが…
(忙しい方の為にだと思いますが…うちの近くの病院では…)
CT検査を受けるだけなら…日曜日でも…可能だそうです…。}

・・・というワケで、この数日、私の頭の中にある…
久石さんの曲では…「Resphiona」
よりも、なぜか…「d.e.a.d.」の
方が…流れております。
{ ↑↓ えっ?…大げさ!だって…か?…(^^;)
でも…「d.e.a.d.」をはじめて聴いた時、
「本人が気付かないうちに悪魔が…そーっと近寄り…襲ってくる
…その悪魔との(内なる…)葛藤」(←↑ 意味不明?)のイメージが
浮かんだものですから…(^^;)。…えっ? それだったら…
「人体T」に収録されている…曲の方が合っている…って…?(^^;)}

(実は…この件については…以前から…考えていた事なのですが…)
これら、上記の事(↑)もありますし…
来月のゴールデン・ウィーク明けから6月の中旬頃までは…
(有給で休みを取らない限り…)土曜日の休日は無いので…
ゴールデン・ウィーク明け頃から
しばらくは…
書き込みを自粛しようかなぁ…と
思っております…。
{ ↑ …って、先週だって…書き込んでいたくせに…
今夜だって…書き込んでいるくせに…
本当に自粛なんて…出来るのかい? (^^;)
それに、書き込みやインターネットをやめれば、
体調が良くなるという事では無いとは思うのですが…(^^;)。}

kiyuさんへ...
>なんだかノリノリですね(爆)。
…でも…体は…なんだかガタガタです!(爆)

ちなみに…
(中原めいこさんのファンの方に
怒られるかもしれませんが…)
私から見ると…中原めいこさんの曲って、
2つのタイプに大別出来る様な気がします。

一方は…
「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」や
「やきもちやきルンバ・ボーイ」や
「今夜だけDance・Dance・Dance」など…
…の様な…「ノリノリ・タイプ」の曲と

一方は…「Happy birthday Love for you」
や「PUZZULE」や
「マスカレード(仮面舞踏会)」などの様な…
「バラード・タイプ(?)」の曲がありますね。

…で、もともと…ノリノリ・タイプの曲は…
好きなんですよ〜(^-^)。
{ ↑…とはいえ…最近の曲は…
ついていけません…。(^^;)
また(聴いている)範囲も…狭いです。(^^;)}

…って、もう今日(21日)の朝には…旅立っているんでしたっけ…。
いってらっしゃ〜い!道中、お気を付けて〜!(^-^)/~~~
                  
ゴホン…ゴホン…
…ヤバっ!…また咳が出てきた…

…それでは…この辺で…失礼します…。(^-^)/~~~
{ ↑ やはり…最後は…このパターンでしめてしまいます…。トホホ…}

4475 ワーイ 久坂 MAIL 2001/04/21 08:16
mojca-0216p05.ppp.odn.ad.jp
今日は友人宅で「ガ◯ラ」上映会。
何やってんだか(笑)。
全員◯十代。バカばっかり(爆)。

4476 ピンポ〜ン RYOKO MAIL 2001/04/21 11:58
g037092.ppp.dion.ne.jp
こんにちは。RYOKOです。
今日は雨です。昨日から洗濯物が乾きません。

某漫画は、何人かのレスにある通り、F.S.Sです。正解です。
って、クイズにしたわけでもないので、商品が出るというわけでもありません。

>たけちゅーさん。
一度メールいただいで以来ですか・・・。
今後ともよろしく。
サントラ盤、私はテープにダビングした物しか持っていなのですが、昔はよく聞いてました。2枚目は作者本人が作ってましたね。
テープはちゃんと残っているはずですが、まだ聞けるかしら?
10巻読んでくださいね。読み直しがつらいですけど。

ぱっちもん・・・確かに。

血?なんじゃ?とんでもない・・・。某アイドルです。

>渋谷さん。
イチゴパフェだぁ〜?これまた贅沢な。
でも私はチョコパフェの方が好き。
野菜は好きだが、フルーツは桃以外、あんまし食べないので。あんましと言うより、めったに?ほとんど?ぐらい食べません。
桃だけは大好きなんですけど。
かなり以前に、ケーキはモンブランと書いた記憶が。

>あきよんさん。
です。何がじゃ?渋谷さんの続き。
私、実は青虫なんです。それぐらい私の周りでは野菜好きで有名です。
名字もそれに近いですし。(知っている方は笑わないように。極数人ですが。)

>く〜さん。
レスするの初めましてですよね?!
あきよんさんや、美濃さん、等など皆様、以前からお名前は知っているけど、レスをするとなると、なんだか初めまして・・・ってのも変な気分。でも、今後ともよろしく。
ピーマンの肉詰め、食べにきます?と言いたいところでしたが、見事に無くなってしましました。
この時期ワンダーピーマンってやつが出てまして、これを見ると、無性にピーマンの肉詰めしなきゃ・・・って気分になるんです。

>久坂さん、ほのかさん。
何に浮気しているのかが、大変気になります。

久坂さん、今度のコンサートどうします?
隣に行きます?追っかけします?
同県の他のメンバーの方は、どうしようかやっぱり悩んでました。

>美濃さん。
F.S.Sです。
美濃さんのやつがまだピンときません。
それ以外はまったく読んでいないからかもしれません。
最近は、来年公開される予定のカウ○ーイ・ヴィ○ップの記事もチェックしてますけど。
でも、主人公が出てこないって一体・・・。

>ショーさん。
近くの本屋に、風の谷のナウシカの豪華版がまだあります。
あれって、ただのお荷物って気になるのですが、どうなんでしょう。
って、単行本(っていうのかな?あれは・・・)自体持ってないんですけど・・・。読んだだけ。
でも、ナウシカも長かったですよね。映画は何だ?ぐらい。
しかし、かなり前のことなので、もうほとんど原作は覚えていない・・・に近いです。
今度チャット会する時教えてくださいね。久々に参加したいです。

とりあえず、また。

4477 あ、初じゃなかったか!! ショー@オーナー MAIL 2001/04/21 13:28
k114234.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

久石さんのコンサート、韓国が「初」海外コンサートじゃなかったのか!!
台湾があったの、すっかり忘れていました(苦笑)。ホームページで「初」と
アナウンスしちゃったじゃないですか〜(爆) あとで直しておかないと…

にしても僕のホームページのニュースが読みづらいなぁ… デザインチェンジ
しないとダメかなぁ… ホームページビルダーは買ったんだけど、未だに
いじくれていない…(笑) ま、そのうち何とかなるだろう〜(爆)

それでは今日もレスに行きましょうね〜

kiyuさん
神戸にご出発ですね〜 お気をつけて〜 決して強行突破しないように(爆)。
逆に辻斬りにあいますので…(核爆)

あきよんさん
実を言うと、次期総理、気になっています(爆)。やるのなら小泉氏かなぁ…
そんなことは置いておいて… 岡村が相方ですか〜(爆) すっかり忘れて
いました!(爆) 肉のピーマン詰め、言い出しっぺなのに何なのですが、
自分でもイメージが出来ません(核爆)。

渋谷さん
今日は寒いぞ〜(笑) こたつを引っ張り出しているし…(爆)
にしてもほのかさんと久坂さんへのレス、笑っちゃったじゃないですか〜
ありゃ、文字隠している意味がない…(爆) 写真、楽しみに(?)
待っています〜

雄二さん
ん? 熱ですか? 気をつけてくださいね〜 ってその熱、「浮気熱」とか
ではないですよね?(笑) にしても自分で「心配してください」って…(核爆)

たけちゅーさん
うーん、海外サイトの投票、久石さんは「HANA-BI」などで有名にはなったけど、
まだ海外デビューを飾っていないのでこれからメジャーになっていくでしょう〜
あ、でも「もののけ姫」でアメリカデビューはしているのか…

「コンタクト」の完全版って、裏モノ? そうそう、「メキシカン」の説明とかに
『マカロニ』って書かれてありますけど、この『マカロニ』ってどういうこと?
食べ物のはずないし… 「ハムナプトラ2〜黄金のピラミッド」はチェックして
おこうと思います!

the philosopherさん
台湾公演、すっかり忘れていました(爆)。僕のところは直しておこうとは
思うんですが、オフィシャルはどうなんでしょうね?(笑) ってシンガポール…(笑)
何だったらシドニーとかまで行っても…(核爆)

美濃さん
なるほど、埼玉は怪しいんですね(笑)。気をつけないと…(爆)
にしてもプレステの話、初めて聞きました〜 海外のも自由に出来るんですね〜
そうそう、大鵬の字は合っていますが、僕的には「大豊」でも良いかなと(爆)。

ひさの なおさん
あら、ドヨーンとされちゃって…(笑) 僕も昨年の健康診断で引っかかって
ドヨーンとしたので気持ちは分かります。結果はどうあれ、体調にはお気をつけて
下さいね〜 にしても僕ってやっぱり人柄がいいんでしょうかねぇ〜(爆…
自分で言うなッツーの)

久坂さん
ガメラ上映会…(笑) ガメラ好きにはたまらんのでしょう〜 って
他にレスが書きようがないではないか!(爆)

そうそう、ふと思ったんですが、久坂さんのところから今度のコンサートツアーの
会場で、一番近いところって「韓国」になっちゃいますか? どうです?

RYOKOさん
だからF.S.Sって何ですか〜(爆) そうそう、あきよんさんへのレス、笑って
しまったじゃないですか〜(笑) 笑うなと言われても困るッス(爆)。
あ、ナウシカの豪華版、欲しいんだった… でも高いんだよな〜 本屋から
持って帰れないしなぁ、重くて…(爆) Amazon.co.jpあたりで買おうかなぁ〜


−−−−−−レスは以上です。

今日もレスを書くのにずいぶん時間がかかったなぁ〜 ま、良いか、今日は
休みだし… そうそう、チャット会、来週の土曜日にしましょう!! という
ことで告知を… あとでみせす ちゃいるどさんのところにも知らせに行こう〜っと。

BON-CHAT(チャット会)のお知らせ
今世紀初のチャット会を
4月28日(土)の午後10時から
行いたいと思います。もちろん、途中参加も構いませんので、皆さん
ご気軽にご参加ください! なお、チャットの際、JAVAスクリプトを
使用いたします。ブラウザの設定で「JAVAを使用しない」などに
チェックは入っていますと参加できませんのでご注意ください。
何らかの理由でJAVAが使用できない方は、nezさんの「ねずちゃんの
ホームページ」やみせす ちゃいるどさんの「みせす ちゃいるど
の ほーむ」にてcgi使用のチャットルームがございますので、
そちらの方へ入ってみてください。誰かはいるはずです(笑)。


ということで皆さん、よろしくお願いします。でも今回はこの辺で!

4478 さむ。 ほのか (ぼんさい) MAIL 2001/04/21 18:57
d008135.ap.plala.or.jp
こんばんは。

 寒い一日でしたね。
RYOKOさんの
おっしゃるとおり、部屋ん中洗濯物の
ジャングルです。

>たけちゅーにいちゃんへ
そういわれていっしょうけんめい
どのはなしだったかおもいだそうとしたんだけど、
わすれちゃった。
かとうさぶろうくんがしんでから、
やまとはどうでもよくなったの。
 あ、ちょっとまじめな話。(爆)
アメリカのDVDプレイヤーを買えば、
海外の(アメリカ製の)ソフトが見れちゃうってことですか?
んなもん、日本で使えるの?誰か詳しい講習会してください。(笑)
 
>あきよんさん
すいません。ガラスの仮面は全部読み尽くしてないんです。
どこまで読んでたのかも、不明…。

>渋谷さん
羽毛布団は圧縮袋で、つぶしちゃ〜ダメダメ!

>久坂さん
今日はガメラで燃えてるんですね。(爆)

4479 白兎、初登場か〜。 くーさん MAIL 2001/04/22 00:56
nihonbashi8-222.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

昨日、今日とたくさんたくさん眠ったので、すっかり元気になりました。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

美濃殿
 その漫画ってもしかして、ダー○エンジェ○ですか??
 登場人物の名前がみんな漢字一文字なんですよね〜!

ショーさんへ
 >なるほど、埼玉は怪しいんですね(笑)。気をつけないと…(爆)
 ほほう・・・。夜道に気をつけな、ショーさん(爆)

わ〜っ、アームズが始まっちゃってる〜!
ではでは。

4480 未確認情報(不正確) たけちゅー MAIL 2001/04/22 01:20
aksh1512.ppp.infoweb.ne.jp
7/18頃に「センチヒ」のマキシシングルが出る模様。
詳細不明。初回特典あり、みたいです。
(また、ケースが何か、とかだったかと)

>久坂さん
 カメボックス買われたんですか?

>RYOKOさん
 こちらこそよろしくです。

 2枚目…? ああ、原作者御本人が参加の
盤ですね。3枚ほど(?)出ていたようですけど
原作者参加盤は1枚目を聴いてあとは挫折しました。
ちょっと趣味ではなかったかな…。
大体、原作者の好きなロックって、聴いたことが
ないのよ。アトールとかね。
 僕の持っているのは、映画の方です。

 ぱっちもんは、だって背景が「透けて」るんだもの。
この場合は嬉しくないですね〜。

 某アイドル。そっち方面はまったく分かんないです。多分。

>ショーさん
 「もののけ」の前に「ナウシカ」でデビューしてますね。
ジブリ作品は多分ほとんどビデオ出ているはずだし。

 「マカロニ」は映画の中でブラピとジュリア・ロバーツが
マカロニばっかり食べてるからそう言います。
 ってことはサントラ聴かれたんですね。僕はまだです。
中古待ち…。
 『コンタクト』はそーです。すごくいいんですけどね…。

>ぼんさいほのかさんへ
 うちはとても乾燥した建物なので、屋内の洗濯物が
あっという間に乾きます。花粉症の間は口開けて
寝ちゃって、のど痛めるからあまり乾燥して欲しくないですね。
前に住んでたところが湿気王国で、カビに埋もれて
しまってた(ひ〜)ので、買った除湿器も買ってすぐに
引っ越したので場所取るだけ。でかいでしょ、除湿器…。
この冬は加湿器買わにゃ。

 かとうくんとはまたふるい(笑)。こすもたいがー(だっけ)で
ほほえみながら、でしたっけ。あれ?
 でも、じっさい、にいちゃん…なのか?ぼく?

 で、DVDですが、おっしゃるとおりです。
字幕いらないなら、はるかに安いし特典も日本より
多いしお買い得かもしれません。
 アニメのシリーズものなどは、1枚あたりの収録が
多く単価も安い、かつ日本語も入っているということで
海外版を買う人もいるみたい。
 ウチはDVDデッキ2台も置くスペースがないので
買ってませんけど。
 ヨーロッパのものが見たければ、あっちのプレーヤーね。
 まあ、美濃さんが書いてるような方法もあるみたいですけどね。

4481 んな訳ない! たけちゅー MAIL 2001/04/22 01:41
aksh1228.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん
 と言うわけで、「マカロニ」ってのは
「マカロニ・ウェスタン」のことですね。
ウェスタンってのはいわゆる「西部劇」ですよね。
で、アメリカが本家なんですが、1960年代半ばから
イタリアでも同ジャンルの作品が多数作られました。
英米では、スパゲッティ・ウェスタンと呼ばれています。
イタリア製、ですからね。
ちょっと揶揄もこめて、なんでしょうけど。

 で、その言葉が日本では「マカロニ・ウェスタン」と
言われたんです。本家アメリカが雄大さや開拓者精神など
あくまでエンタテイメントでありながら、どちらかといえば
いかにもアメリカだったのに対し、
マカロニは「殺しと残酷」の2枚看板。
それが、受けて多数作られました。
クリント・イーストウッドの「荒野の用心棒」「夕陽のガンマン」
などが有名ですよね。
で、音楽もエンニオ・モリコーネに代表される作曲家が
マカロニ・スタイルとも言える音楽を書いていました。
多分、どこかで聴いたことはあるかもしれません。
口笛を使ったり、いろいろと実験的なこともしてます。
CD店によっては、「マカロニ・ウェスタン」のコーナー
を作っているところもあるぐらい、サントラでも
1ジャンルになっています。つい先日もB級マカロニなど
ばかり集めた、「トホホB級マカロニ&アクション大全」
なんてアルバムも出てましたっけ。聴いてないけど、
音楽はいいはずです。とっても。

 『メキシカン』は映画自体がそういったマカロニの
趣のある映画のようで、シルヴェストリの音楽も
「マカロニ」を意識して書かれたようです。
「マカロニ・ウェスタン」を知っていれば、
そう言った楽しみ方も、ある訳です。
(ちなみに僕はモリコーネの音楽を通して
知っているだけで、映画はあまり観たことが
ありません。ま、リアルタイムではまだ生まれて
無かったもんね〜)

4482 寒い日でした…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/22 03:12
ctk24ds21.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日は暑かったのに、今日は寒い…。
寒暖の差がハゲしいので、体調を崩しそうです(笑)。
今日は、大学時代の友人と酒を酌み交わしたのですが、
みんな相変わらずバカでした(爆)。

>MINOさん
大鵬はその字でいいはずです。
巨人・大鵬・卵焼きとはよく言ったもので(笑)。
しかしあのCM、今思い出すと大バカですねぇ(笑)。丸大でしたっけ?
昔のCMって、桁違いのバカが多かった気がします。

>久坂さん
ガメラ上映会、ですか…。でも、すごく楽しそうです。
で、○には何が入るんですか?(爆)

>RYOKOさん
ありゃ、野菜好きですか(笑)。僕も野菜、好きですよー!
10年ぐらい前(中学・高校の頃)は、肉が好きでしたが、
最近は魚と野菜(笑)。これって、年?(爆)

>ショーさん
今日、D503iの実物を見て、着メロの音を聴いて、
なんだかすごく欲しくなってしまいました…。
あー、機種変更、やっぱりしようかなぁ。

>ほのかさん
あれ?ダメなんですか?
圧縮袋の説明書きに、羽根布団も大丈夫と書いてあったのに…。

>くーさん
はて?白兎?因幡の?ワニの背中を渡って行くという、あれ?

>たけちゅーさん
写真、お送りしましょうか?
とはいえ、送り先がわからんです(笑)。

じゃ、マンドラゴラは犬に引っ張らせよう!(爆)
(この文章の意味がわかる人、ご一報ください!)

おやすみー♪

4483 「初」という言葉が…お好きな様ですね〜(爆)。 ひさの なお 2001/04/22 04:34
61.123.71.44
Bounasera. ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

オーナー様へ...
ちなみに… N.W 2 mini(の韓国公演関連コーナー)には…
(「待望のコンサート開催」という文は…あったものの…)
「初の海外公演」という文は…見つかりませんでしたよ。

もし、台湾公演が1997年以降に行なわれていなかったとしたら…(の
話ですが…)
台湾公演が行なわれた頃は…
「Sho's PROJECT」は もちろん…
「joe hisaishi.com」も「nezちゃんのHP」でさえも…
開設されていなかったはずなので…
…つい…韓国公演が「初の海外公演」と
アナウンスしてしまったのではないか…と思います。
{だから…もし、オーナー様が「初」という文字を入れたままにしたい
…と思うのでしたら…「Sho's PROJECT 開設以来」を
「初」の前に入れれば…いいんじゃないのかなぁ…と…
思うのは…私だけ?(^^;)}

…にしても、
(久石さんも、久石さんのスタッフも久石さんのファンの方も…)
皆さん、「初」という言葉がお好きな様で…(爆)。
{ ↑…もし、"自分は「初」という言葉は…嫌いだー!"という方が
いらっしゃったら…ごめんなさい。m(__)m }


♪ショー的音盤夜話♪

〜「Resphoina」について 〜

私は…
(「アリオン・サントラ」「Piano Stories」
「Syphonic Best Selection」のCDを持っておりますが…)
私の知っている3ヴァージョンの
「Resphoina」の中では…
「Piano Stories」ヴァージョンの
「Resphoina」が1番好きです!

ちなみに…私は…「Reshoina」がアニメ映画
に出てくる…架空の人物だと知るまでは…
(英語以外の…)外国語の単語だと
思っておりました。(爆)&(恥)(^^ゞ


〜「Piano Stories」について 〜

(「Piano Stories」の中では…やはり…「Resphoina」が1番
好きなのですが…)
「Resphoina」以外では…
「The Twilight Shore」が
好きですね。(^-^)

また…「Green Requiem」は…
「華の別れ」の挿入曲として…ドラマ中によく使用されていた印象が
強い為か…この曲を聴くと…
…懐かしいなぁ…と思ってしまいます。


…ヤバっ…もうすぐ朝だ…
そろそろ書き込み終了しないと…
「Bounasera」はもちろん、
「夜話」という言葉も
合わなくなってしまう…(^^;)。
{↑…って、もう…すでに…合わない時間帯に
なっている!…って…か?……(^^;)。}

…それでは…この辺で…失礼します。(^-^)/~~~

4484 濁天使の翼を持った悪魔 美濃 MAIL 2001/04/22 06:50
coosk27ds34.osk.mesh.ad.jp
 すっかり朝だけどまだ寝ない美濃です。

>RYOKOさん
えーっと、私の言ってるのはくーさん殿の仰るとおりです。
12年ほどの5巻分で、まったく話が進んでなく、未だ、主人公が
何者かわからず、主要登場人物も出きっておりません。ちなみに、
その作者、昔は好きでしたが、今は見る気もしないです。

>ほのかさん
たけちゅーさんが仰るとおり、向こうのプレーヤーを買うのが
真っ当な方法だと思います。リージョンコード取っ払う講習は
掲示板でするにはちとアングラな話題ですので、詳しく調べて
メールしましょうか?

>くーさん殿
はい、アタリです。ちなみに、一文字ぢゃない人も稀にいます。
ARMSは、漫画なら見てますがアニメは見ないです。

>渋谷さん
あのバカさ加減がいいですね。
白兎はそっちじゃなくてホワイトラビットの方でしょう。
マンドラゴラの件は大いにわかります。見つけたらそっこー
引っこ抜きましょう。

4486 洗濯物が乾くぅ〜。 RYOKO MAIL 2001/04/22 12:39
h042015.ppp.dion.ne.jp
暇人なので、昼間に書き込みにくるRYOKOです。
本日快晴、洗濯物がさぞかし乾くことでしょう。

ほのかさん、そちらはいかがですか?

>美濃さん。
タイトルだけは知ってましたが、読んだことはないですねぇ。
完結していないんですか?
今じゃ読む気ににもならないならわかんないか・・・。

どうなんですか?く〜さん。知らん?

>渋谷さん。

  きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!

  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!

どっちかしら?
某まんがや、探偵○イトスクープに出たこともあります。
結果、お待ちしております。

>たけちゅーさん。
私も彼の好きなロックとやらは、まったく聞いたこと無いです。
○ールフォー・ザ・シティも読みました?

しかし、あの映画、当時映画館で見ましたけど、以後テレビでも、ビデオでも見ることありませんね。やるわけない?
アニメはなかなかやらないですものね。
その点、宮崎アニメはすばらしいんでしょうね。必殺日テレですが。
ナウシカなんて、未だにやってるんですから。
去年くらいにWOWOWで、めちゃくちゃ久々に「○魔大戦」をやってて、思わずビデオに入れてしまいました。

>ショーさん。
F.S.SですよF.S.S。
ファイ○・ス○ー・ス○ーリーの略です。
エ○ガイム、久々に見たいなぁ〜。
今度のチャット会、時間見て参加しますね。たぶん。

そういえば、昨日ニュースの中で、紅の豚が大変みたいなニュースやってましたね。
って、モデルとなった地区が独立問題抱えてるってやつですけど。
でも、音楽は久石さんだし、紅の豚の映像も流れたので、なんだか国というより紅の豚・・・って気になってしまったのでした。

さっきテレビでお好み焼き食べてたので、お好み焼き食べたい。





4487 「初」 the philosopher 2001/04/22 14:01
sat1.ace.net.au
「初」の時って緊張とか未熟さで物事がうまくいかない
時の方が多くありませんか?

初〇験とか。。。

経験をつむ事は大事ですよね。

4488 寒いっちゅーの!(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/04/22 16:22
j034220.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

日が照っているのに何かちょっと肌寒いです… にしても暇だ〜(笑)
車がないからどこかに出かけることもないし… というか車があっても
行く場所がないか…(爆)

そういうことで早速レスに行きましょう。

ほのかさん
僕の部屋の中は洗濯物が無くてもジャングルになっています(爆)。
にしてもいつの間にやら「ぼんさい」ですか?(笑)

くーさんさん
お、調子が良くなったんですね! 良かった、良かった〜
にしても、埼玉が怪しいってのは…(笑) 埼玉の方、夜道にお気を
つけを…(核爆) え? 違うって?(笑)

たけちゅーさん
7月に「千ちひ」のマキシシングルですか? もしそうだとしても、どの曲を
リリースするんでしょうね? 主題歌っぽいのがあまり無かったんだけど…
新たに作るのかな? なるほど、マカロニって言うのは西部劇っぽい音楽
なんですね(って誤解しているかな…)。そうそう、「メキシカン」はまだ
買っていません。気にはなっているんですが…

渋谷さん
そうそう、写真届きました〜 アップの件は… ちょっと考え中です(笑)。
D503iってそんなに良いんですか? うーん、気になる…

ひさの なおさん
「初」というのは僕の大勘違いでした(苦笑)。早速修正をしなければ
いけないのです… うーん、ジャーナリストの端くれとしては大失態です(汗)。
じゃ、「初の韓国公演」ってことで…(爆) にしても「Resphoina」ですか〜
今度のコンサートでやって欲しいですよね〜

美濃さん
ものすごい時間帯の登場ですね(笑)。にしてもマンドラゴラやらアームズ
やら僕には訳の分からない単語が… 僕にレクチャーしてください(笑)。

モングさん
「明日があるさ」をちょっと観てみたかったんですが、所用で観れませんでした…
どんな感じでした? にしてもジャネットジャクソンの「パピヨン」、ザ・ハングマン
ってさっぱり分からないです…

RYOKOさん
? なぜ悲鳴が…(苦笑) それと「ファイ○・ス○ー・ス○ーリー」って
言われてもやっぱり分からないです(笑)。うーん、ファイブ・スリー・
ストーリー?(爆) エ○ガイムも分からないし、知らんことばっかりだ〜(爆)
にしても「紅の豚」のモデルってヨーロッパですよね? 独立しようとする
ところなんてあるんですね〜

the philosopherさん
確かに「初」っていうと、うまく行かなかったりしますよね。ま、それは
仕方ないことなのかも知れませんよね。いろいろチャレンジしてみるってことも
必要だし…

−−−−−−レスは以上です。

今日は知らないことが多すぎて、レスをするのが非常に難しかったです(笑)。
何やらさっぱり訳が分からないので… とりあえずチャット会の告知の方を…

BON-CHAT(チャット会)のお知らせ
今世紀初のチャット会を
4月28日(土)の午後10時から
行いたいと思います。もちろん、途中参加も構いませんので、皆さん
ご気軽にご参加ください! なお、チャットの際、JAVAスクリプトを
使用いたします。ブラウザの設定で「JAVAを使用しない」などに
チェックは入っていますと参加できませんのでご注意ください。
何らかの理由でJAVAが使用できない方は、nezさんの「ねずちゃんの
ホームページ」やみせす ちゃいるどさんの「みせす ちゃいるど
の ほーむ」にてcgi使用のチャットルームがございますので、
そちらの方へ入ってみてください。誰かはいるはずです(笑)。


それじゃ、この辺で〜

4489 お久しぶりです! ANDALUCIA 2001/04/22 19:41
ckobe2ds50.hyg.mesh.ad.jp
しばらく、大学が忙しかったので、オフラインさえも
出来ずにいました。
遅れながら、千チヒを買いました。今年の夏、スペインへ、
一ヶ月語学研修へ、行く事が決定しましたので、持っていくCDを
決めています。皆さんだったら、何を持っていかれますか?
  え?全部??

4490 もちろん! ショー@オーナー MAIL 2001/04/22 21:34
k114147.ppp.dion.ne.jp
またまたオーナーです。

ANDALUCIAさん
スペインに語学留学ですか〜 凄いですね〜 頑張ってくださいよ〜
にしても持っていくCDはファンだったら、やっぱり全部でしょう(爆)。

ということで、短いですがこの辺で〜

4491 カリスマ あきよん MAIL 2001/04/23 00:00
tbtnni-14p75.ppp12.odn.ad.jp
今日、自称カリスマ美容師さんに
私のボサボサヘアーを元どおりに直してもらって
かなりルンルンです。
結構人気の店なんで、前は待ち時間だけでも3時間で
店にある雑誌を全部読み尽くせるほど待ったんですが
今日はすんなりやってもらえて本当にラッキーでした。
ありがとう!自称カリスマさん!!

ボナセーラのひさのなおさんに、スペイン留学のANDALUCIAさん、
どこの国在住か知りませんがthe philosopherさん、
そしてどこかの星のザ・モングマンさん、もうこれは国際的というより
宇宙的な掲示板ですね!

RYOKOさん、
>名字もそれに近いですし。(知っている方は笑わないように。極数人ですが。)
どんな名字なんでしょう??気になります・・・。

ANDALUCIAさん、
スペインですか!いいですね!!
駅前留学より本場で勉強した方がよく身につきますもんね。
スリにはご注意を!でも、いいなぁ〜。
スペインか〜、スペインね〜・・・(またもや現実逃避)

ほのかさん、
すいません、ガラスの仮面まだ終わってないようでした。

今度のMIDIは何にしようか考え中なんですが、なかなか決まりません。
でも、そのまえに例の件も進んでません。(え、進ませなくていい??)


4492 迷い中 久坂 MAIL 2001/04/23 00:17
mojca-0216p90.ppp.odn.ad.jp
浮気もの、久坂でーす(笑)。
うーん、コンサートかあ。
私はとりあえず広島は必ず行きます。ノリが良くて好きだから。
佐賀はなんだか中途半端に遠いんです。日帰りは無理だなあ。
いっそ、唐津にでも泊まろうかな(何故、唐津(笑))
ソウルも遠いです。地理的には近いんでしょうけど、
パスポートとか、日帰りは無理だろうからホテルとかのことを考えると
遠い気がします。
ソウルに行かずに東京という手もあるな。
RYOKOさんはどうします?
それにつけても金の欲しさよ、です(泣)。

>たけちゅーさん
カメボックスって、みょーに高いと言うあれですか?
買ってませんよ〜。それ以前にDVDプレーヤーを持ってません(爆)。

>ほのかさん
いやー、燃えました〜(爆)。
自衛隊がとても協力してるので、ほのかさんにもお勧めです(笑)。

>渋谷さん
長生きしたかったら、いらぬ突っ込みはしないことね。

昨日、私がサントラにはまったきっかけのアニメのメカデザインをした人が
高校の先輩だということが判明しました。
世の中って、狭いです。

4493 ぽかぽかといい陽気。 たけちゅー MAIL 2001/04/23 00:39
aksh1401.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。

今日はなかなかいい陽気でしたね。関西は。
仕事でしたが、イベントだったので
外であっちこっち、久し振りにお日さまに
あたって、いい気分。
日影はでも、ちょっと肌寒かったかな。

>渋谷さん
 いや、そうでした(笑)
まったく気づいてませんでした。
メールいたします〜。

>美濃さん
 僕が講習して頂きたいっす。
ちなみに持ってるのは多分日本で2機種しかない
DVD&LDコンパチプレーヤーの安い方です。
でも、深みにはまるから、やめといた方がいいのかも?

>RYOKOさん
 ○ールフォー・ザ・シティは、多分読んだはずです。
内容はすっかり忘れたけど、確かF.S.S.のキャラが
誰か出てませんでした?違ったかな。
 映画の方はビデオは出ていたはずですけど、最近では
もう置いてるところもないのか…。そういえば、
その映画のムックなどが、押入から発見され、こんなん
買ってたんや、と懐かしいことしきり。でも
持ってても仕方ないので、オー○ションでも
出そうかな…。

 「○魔〜」は、懐かしいですね。当時映画館で
観たっきりです。あれでオオトモの名前を知ったんだわ、
そう言えば。当時は生頼氏の絵じゃない!と
違和感あったんですが、今やそんなこともないですね。
サントラが最近復刻されたので、中古で発見して
買いましたが、なつかしいやら。さすがに
ドラマ編は買いませんでしたが。
サントラはとってもバランスの悪い構成に、
笑っちゃうラストシークエンスの曲とか。
キース・エマーソンもC級ホラーばっかりやってて
ついにお金に負けて日本のアニメなんかやって…。
「展覧会の絵」をやってたとは思えません…。
…なんて話は分かりませんか?

>ショーさん
 マキシシングルは、別途映画用に主題歌を録音
するとは思いますけど。
 「ナウシカ」みたく全編音楽だけでやって欲しいなぁ、
と思います…。

 「マカロニ」ってのはまず、「イタリア製」の
西部劇映画のことを差します。で、音楽は
西部劇っぽくなくて、「マカロニ」っぽいんです。
独特な…。ぜんぜん別物と思った方がよいかも。
 『メキシカン』はだから、マカロニ風な作りに
なっているってことでしょうね。アメリカ映画だけど。

>ANDALUCIAさん
 お戻りになったら、おみやげ話、聞かせてくださいね〜。
あと数人集めて神戸プチオフ会でもしましょうか…。

4494 部屋掃除 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/23 00:42
ctk21ds44.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

掃除をしていると、おかしなものが出てきたりしませんか?
今日、部屋の掃除をしていて、おかしなスリッパが出てきました。
まあ、あんまり気にしないで下さい(爆)。

>MINOさん
あー、やはりご存知でしたか。予想通りです(笑)。
で、ふと思い出したのですが、関西の方はみーんな、
「パルナスの歌」を歌えるのは本当なんでしょうか?(爆)
いや、昔ナイ○スクープでやっていたので…。

>RYOKOさん
おやおや、RYOKOさんもご存知で!
で、やっぱりnez軍団はおかしな人が多い、と確信(爆)。
「きーっ!」でよろしくお願いします(笑)。

>ショーさん
マンドラゴラは知らなくて全然構いませんよ(笑)。
むしろ、知っているほうがおかしいのですから(爆)。
D503iは、実は着メロが一番いいらしいんですよ。
24和音のSO503iより、聴こえがいいらしいんです。
メール作成機能も賢いし、今使っているがD502iだから、移行もしやすいし…。

>ANDALUCIAさん
全部持って行きましょう!
MINOさんや雄二さんとは違って、全部持っていっても
そんなに重くはならないでしょ?(笑)

>あきよんさん
「自称」カリスマ、ですか(笑)。
次のMIDI、だーれも作っていないヤツがいいです!
「MKWAJU」の「フラッシュバック」とか(爆)。

>久坂さん
わー!お許しあれー!
広島公演、行くんですか、いいですねー。
しかし、何で九州地方は佐賀で開催されるのでしょうね?疑問だ…。
で、なぜ唐津?一応、突っ込んでおきます(笑)。
東京公演、ファイナルですから盛り上がるかと。フッフッフ。

えーと、では今日も意味不明な捨てゼリフを(爆)。
「首が180度回るって…おい…。」
  ↑このお方をご存知の方、突っ込んでください(笑)。


4495 リージョンフリー化 美濃 MAIL 2001/04/23 03:07
coosk26ds30.osk.mesh.ad.jp
>RYOKOさん
作者が他の漫画書いてて完結させる気があるのか疑問だったりします。
完結も何も本編すら始まってないような気も・・・。

>ショーさん
>そちらの方へ入ってみてください。誰かはいるはずです(笑)。

私、チャットルーム入って誰かがいた試しがないです。

>たけちゅーさん
リージョンフリー化ですが、DVDプレイヤーではなく
PCのDVDドライブをいじる、という方法です。一応、
メール送っておきました。
しかし、日本で2機種って・・・なんかスゴイですね。
LDってプレイヤーもソフトも実物を見たことがないです。
全然普及してない気がします。

>渋谷さん
何すか?「パルナスの歌」って?知らないです。ナイトスクープも
見てないし・・・。そのへんがバッタモン関西人なのかも・・・。
今回の捨てゼリフはわかんないです。

4496 あ〜、何だったかいな RYOKO MAIL 2001/04/23 11:59
h045181.ppp.dion.ne.jp
またまたこんな昼間っから遊びに来ているRYOKOです。
本日も良い天気です。朝はちと寒かったですが、日中は25℃くらいまであがるようです。

>久坂さん。
久坂さんの所からなら、確かに隣の県は中途半端に遠いかも。
かえって、広島に行ったほうが近いかもしれませんね。
私は車で2時間ほどで着けるはずなので、どうしようかな・・・と。
県内でもいつも車なんですけどね。バスや電車の方が不便なもので。
でも、一人で隣の県まで車で行くのは寂しいです。誰かファンクラブの方でも乗せて行くかも。
どちみち県外にいくことになるので、どうせなら東京。と思っているんですけど。近くて広島もいいですけどね。久々に新幹線に乗りたい。
確かに、何よりお金が欲しいのは私も同じです。
何か仕事を見つけろということですね。はぁ。
韓国となると、パスポートの申請からしないと・・・。切れたままです。

>渋谷さん。
知ってる私は変な人?
「パルナスの歌」私は歌えません。関西人ではないですから。
私は少し?前にやってた、40代の○ルース・リーと30代の○ンク・レディーに大笑いしてしまいました。
まだ大台にはのってませんが、一部だけなら踊れます。チョットだけその世代・・・。テレビっ子なので仕方ないということにしておいてください。

>美濃さん。
関西なら○イトスクープ見なきゃ。
こっちなんて1ヶ月遅れなんだけと見てますぞ。
もう爆発卵は保存版です。

>ショーさん。
おしい!。スリーじゃなくてスターです。
エ○ガイム知らない・・・。じゃあダ○バインとかも・・・。
ひえぇぇぇぇぇ〜。
ガ○ダムは?どこ世代?
ZZの1話までは私も見たんですけど、ある都合で、2話から以後見てないんですよ。柔道を明日から頑張るはずだったのに。

>たけちゅーさん。
以前は○魔もよくテレビでやってましたけど、近頃はさっぱりですね。
サントラ盤は改めて聞いたことは無いです。復刻されたのは知ってます。
展覧会をしていた?そこまで詳しくないです。ただよく見てただけ。
フール〜はロ○ナーさんが出てきます。あの人はもともとクローンですから、どこに出てきてもいいんでしょうね。

>あきよんさん。
ショーさん笑っちゃいけませんって言ったでしょ。
ヒントはあります。探してください。

そう、今日新聞にジブリの新作って、「千と千尋の神隠し」の紹介が載ってました。地方紙の、テレビ欄の解説欄の横に載っていたので、全国ではどうか不明です。

あぁ〜、渋谷さんの捨て台詞・・・何だか頭の隅っこにあるようなないような・・・。気になるぅ〜。



4497 こんにちは〜。 雄二@代々木 MAIL 2001/04/23 12:28
mars.kandenko.co.jp
こんにちは。雄二です。

オフィシャルの掲示板、
国際色豊かになってきてますね。

韓国の方や、香港(?)の方が、書き込みされてますし、
フランスで映画が公開されたら、フランスの方も
ドドーッと書き込みされるかも知れないですね。
おっと、忘れちゃいけないです。
S玉県の方もおられますね・・・。

4498 お天気ですね ほのか  MAIL 2001/04/23 14:15
d008135.ap.plala.or.jp
 まいど!

 今日は暖かいとおもってたけど、
風が出てきて肌寒い感じがします。

>渋谷さん
なるべくなら、羽毛は圧縮しないほうがいいのかも。
うちでは、購入した際に入っていた
袋にぎゅ〜っと押し込んで片付けてますよ。
それでもコンパクトになりますから…。
圧縮すると完全には復元しないらしいです。

>美濃さん
どうもありがとうございます。
メールしておきました。

>ザ・モングマンさん
というわけで悩み多き年頃なんです。(訳わからんがな…。)

>RYOKOさん
きっと私と同世代ということで、なんだか嬉しいです。
ザブン○ルも忘れてはなりませんよ。

>ANDALUCIAさん
わ〜!スペインですか?
いいないいな。
久石さんのCDは…あ、渋谷さんが書き込んでおられますね。
以下同文です。(爆)

>あきよんさん
自分にあった美容院見つけるの、
難しいですよね、ホント。
ここんとこ立て続けに2回も「ハズレ」だったので、
ちょっと意気消沈しています。(笑)
いっそ、原宿までいこうかな?
いや、代々木が近いのでやめとこう。

4499 女性限定。 あきよん MAIL 2001/04/23 21:30
tbtnni-15p180.ppp12.odn.ad.jp
今日は女性だけにレスします。
(ごめんねショーさん)

RYOKOさん、
ヒントで分かりました〜!!
なるほど!!

久坂さん、
>長生きしたかったら、いらぬ突っ込みはしないことね。
さ、さすがです。私もチャレンジしてみよっかな!?

渋谷さん、
>「MKWAJU」の「フラッシュバック」とか(爆)。
長生きしたかったら、いらぬ突っ込みはしないことね。(爆)
って、ダメだ、かっこつかない・・・。
全然関係ないですけどゴメス帰ってくるみたいですね〜。

ほのかさん、
美容院えらびって、難しいですよね。
私もようやくいいトコ見つけたんですけど
結構遠くて、片道2時間かけてようやく行けるトコなんで
なかなか行けないんですけど、やっぱ腕がいいと
遠くても行ってしまいます。
でも東京だったら腕のいい美容師さんいっぱいいるんじゃないですか?
そうでもないですか?

あ〜、早く帰ってこないかな〜、kiyuさん。
その他の女性の方すいません、また後日。では。

4500 あきよんさん…間違ってますがな…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/04/23 21:37
ctk22ds41.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

あきよんさん、女性だけにレスをしますって書いておきながら、
思いっきり間違ってますよ!

まず…僕が入っていること。

もう1つ…久坂さんも入っていること!

じゃ、深夜に来ますー。