4001 ボケてる? ほのか MAIL 2001/03/17 01:35
d008129.ap.plala.or.jp
シブタニ…?

 またやられた…。

4003 アロエリーナの拍子は。 アリエス MAIL 2001/03/17 02:17
d2fc27-202.tiki.ne.jp
8分の12拍子でしょう。多分。
大まかに言ったら4拍子にもきこえる。

こんな時間は久石ぶりだ。

シブリン殿
オヒサイシブリン!としなくては!
何事も久石さんをたてましょう!

おやすみ!

4004 送信ミスです アリエス MAIL 2001/03/17 02:26
d2fc27-204.tiki.ne.jp
ショーさん!スミマセンが4003を
削除して下さい。
こちらに4002が表示されなくて
打ち直したら重なってしまいました。
削除キーがエラーになってしまい、
自分で消せませんでした。(謝)

4006 性格な歩みで、幻覚に、壮烈のように 眠くないアダージェット MAIL 2001/03/17 03:44
coosk26ds26.osk.mesh.ad.jp
kiyuさん
>「千円拾ってカネ隠し」には、皆「あえて」触れないんですよ。
>さわらぬ神に祟りなし!

渋谷さんが勘違いしちゃってます。「君子危うきに近寄らず」に
変えましょう。

渋谷さん
>さわらぬ神にたたりなし?そうか、ワシは神か、ハッハッハ!

はい、「危ない」です。

4007 スト中ではない(爆) ショー@オーナー MAIL 2001/03/17 14:11
k115066.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

久石ぶりにレスを書くぞ〜 と本日は意気込んでおります!!(笑)
まだまだ本調子には至っておりませんが、まあ、4日連続で休めば
ある程度体調も良くなるでしょう!!(爆) にしても最近久石さんの
曲を聴いていなかった…(汗) アラン・シルヴェストリの曲ばっかり
聴いていました(爆)。なぬなぬ…「メキシカン」? うーむ、
気になる…(笑)

にしてもいろいろ曲を聴いていると、自分でも可能であれば曲とかを
作ってみたいですよね〜 たとえば自分でオケの曲を作って指揮するとか…
気持ちいいでしょうね〜 でも今の僕には無理…(核爆)

それではレスをするぞ〜

ほのかさん
鈴木慶一さん、先月だったかテレビに出ていたのを観ました。
でも内容が思い出せないよう〜(爆)

kiyuさん
そうです、僕は素晴らしいのであります!!(核爆)
まあ、ストレスは…ため込んでるのかなぁ(笑)

そうそう、巨大コアラのマーチ、食べてみてください!!(爆)

久坂さん
そうそう、そんなに変わってなさそうなのに、ジェネレーション
ギャップってありますよね。僕の職場でもあります(笑)。

にしても○島を馬鹿にするとは何事なり!!(爆) 何もないから
良いところなのではないですか!!(核爆)

渋谷さん
触れようとしたんだけど、触れられませんでした(爆)。
じゃ、僕はエクゼクティヴプロデューサー(製作総指揮)として
参加しましょう!!(爆)

ということで久坂さんにちゃんと言っておきましたので…(笑)
あと4000番目の書き込み、おめでとうございます!! もちろん
賞品はございません(笑)。

アリエスさん
書き込みを削除しておきました! って間違って4002番を削除
しちゃってる…(笑) ま、中身が同じだから良いですよね?

モングさん
なんと、Macで不具合ですか? うーん、みせす ちゃいるどさんの
ところであれば大丈夫だと思いますよ〜 とりあえず気合いで何とか
して下さい!(爆…冗談です、冗談)

美濃さん
きついひと言ですね〜(笑) 僕は触っちゃったので何とも
しようがないですが、やっぱりエンドクレジットに期待しちゃいます(笑)。


−−−−−−レスは以上です。

BON-CHAT(チャット会)のお知らせ
定例の(?)チャット会を
3月17日(土)の午後10時から
行いたいと思います。もちろん、途中参加も構いませんので、皆さん
ご気軽にご参加ください! 会場は当HPの「梅本の間」です!
なお、チャットの際、JAVAスクリプトを使用いたします。ブラウザの
設定で「JAVAを使用しない」などにチェックは入っていますと参加
できませんのでご注意ください。何らかの理由でJAVAが使用できない方は、
nezさんの「ねずちゃんのホームページ」やみせす ちゃいるどさんの
「みせす ちゃいるどの ほーむ」にてcgi使用のチャットルームが
ございますので、そちらの方へ入ってみてください。誰かはいるはずです(笑)。


ということでチャット会は今日ですので、皆さんお早めに…
って何がお早めになんでしょうか?(笑) まあ、そんなことは
おいておきましょう〜

ということでとりあえずこの辺で!

4008 日々の眼差しが自分の道を決めるのです。 くーさん MAIL 2001/03/17 17:35
saitama0312-176051.zero.ad.jp
こんにちは、くーさんです。

祐司さんへ
 うーん、残念です。でも、祐司さんの前向きな姿勢を見ていると、
 なんだかこちらの方が応援してもらっているように思えてきます。
 祐司さん、頑張ってくださいね。
 私も自分のすべきことを頑張っていこうと思います。

ショーさんへ
 4連休ですか!いいですねえ(^^)
 ショーさんはいつもいつも頑張りすぎているんです、きっと。
 ゆっくり、のんびりしてくださいね。

久坂さんへ
 やっぱ組み立てるんですか!自転車ですら…(爆)
 久坂さんの会社はお忙しそうですが、皆さん仲が良くっていいですね(笑)
 私、「おじゃる丸」好きなんです〜。
 3匹の小鬼達の仲睦まじさに本気で涙が出そうになるんです(←バカ) 
それでは今日はこの辺で!月曜日にお会いしましょう。
ではでは〜!!

4009 また重なってしまいました HeeFoo MAIL URL 2001/03/17 19:24
ootu4ds65.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。

今日チャット買いがあるのですね!
例の親の今週の手伝いが、今週と来週に行くことになり
今日は今から実家へ戻ることになりました。
ということでチャット会は休みます。
申しわけありません。

4010 日誌を見ている(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/17 20:43
ctk25ds88.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ショーさん、日誌を見ているので何か下さい(爆)。

じゃ、チャットで。

4011 チャット遅れます! kiyu MAIL 2001/03/17 21:13
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

今夜のチャット遅れます〜!
でも、遅れないかもしれません〜!
まだ良くわかりません(爆)。

久坂さん
新入社員ですか・・・そういう時期ですねー。
私は○年目に突入・・・。
最近は未だに「2,3年目」と間違われるのが救いだったりして(爆)。

破戒神アホー
君子危うきに近寄らず!
しかし思い上がりも甚だしい。
まあ、強いて言えば「死神」か、「タタリ神」ですね。
私と久坂さんは何故扱いが違うんですか?

モングさん
い○○○ろの、西○線の改札を出たところですー!

MINOさん
>渋谷さんが勘違いしちゃってます。「君子危うきに近寄らず」に
>変えましょう。
さすがです。早速訂正しておきました。

ショーさん
ストじゃないんですか?(爆)
そうそう、ショーさんは素晴らしい!
素晴らしく壊れています!(爆)
コアラのマーチ、中身は入っていないでショー!(爆)

では、とりあえずこの辺で!

4013 チャット終了!  渋谷 智陰 MAIL 2001/03/18 02:02
ctk25ds87.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今さっきチャットが終了しました。ふー、疲れた…。

ではまた明日書き込みますので。

4014 あっ!そうだ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/18 02:17
ctk24ds49.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

実は今、とあるCDを探しております。
どうしても手に入らないのですが、誰か知りませんかねぇ?

「MOON」というゲームのサントラなんですが…

発売元:ワンダーエンターテイメント 2548円(税込み)
なお、商品型番はWDCD25018です。

すでに廃盤かと思いますが、なんとかなりませんかねぇ?

4015 うーむ… ショー@オーナー MAIL 2001/03/18 12:18
l072031.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

うーむ、今日も頭痛が…(笑) ダメですな〜(苦笑)
とりあえず、昨日のチャットはありがとうございました〜
大盛況で何よりでした!

それではさっそくレスを…

くーさんさん
4連休、体調が良ければありがたいんですけどね〜(苦笑)
頑張りすぎているんだか、怠けているんだか…(爆)

HeeFooさん
ということでチャット会は欠席ですね! にしてもやっと
HeeFooさんのHPにうまく行けるようになりました(笑)。

渋谷さん(その1)
ということで賞品は何もありませんので…(笑)

kiyuさん
そう、ストじゃないです!(笑) そうそう、コアラのマーチ、
中身がどうこうじゃなくて、いけぶ○ろのコアラのマーチに
かじりついて下さい(爆)。

モングさん
根性を増量されたんですね(爆)。ロシナンテは最後の5分間
だけしか見ませんでした(笑)。

渋谷さん
チャットではお疲れさまでした。「MOON」ですか? 聞いたことが
ありません(笑)。探してみましょう〜

−−−−−−レスは以上です。

うーん、こめかみが〜(イタイタ)
さっさと今日は書き込みを終わらせます!(笑)

4016 あ! ショー@オーナー MAIL 2001/03/18 12:35
h029086.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

渋谷さんのレスに「(その2)」を入れるのを忘れてしまった!
それだけ(爆)。

4017 ログ、お送りしましたが… 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/18 15:13
ctk24ds72.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨晩はチャット、楽しかったです。
で、ほのかさん、kiyuさん、くーさん、久坂さんに
チャットのログをお送りしたのですが、文字化けが起きていたとか…。
今日、ちょっと手直しをしてまた送りなおしてみたのですが、
文字化けは直ってますか?

>アリエスさん
あっ、8分の12拍子でしたか。納得(笑)。

>紋具さん
漢字で書くとモンゴイカみたいです(笑)。
いやー、勘違いしてました!モングさんは怖い人じゃないんですね。
そのかわりに…。ヒッヒッヒ!

>MINOさん
からむね…最近(笑)。

>ショーさん
ショーさんにもログを送っておきました、化けてませんか?
エグゼクティブプロデューサーですか。
ということは、全ての責任を背負う、と(爆)。

>チャット遅刻女
>私と久坂さんは何故扱いが違うんですか?
お答えしよう!久坂さんは怒らせると怖いからだ!(爆)
キャーッ!久坂さんゴメンなさい!

ではまた今夜ー!

4018 お久ぁ〜 みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/03/18 20:44
fjys004n007.ppp.infoweb.ne.jp

 は〜い ♪
  
 ショーさん やっと来ました!(爆)
 ねぇ・・サインって何処にあるの?

 ココのお話は まったくわかりません!
 フランスから来たつもりでカキコしてます。
 
 渋谷さん
 私にも ログ送ってくれませんか?
 ココは、あまり参加できなかったけど・・・

 なんか・・ついつい 敬語になってしまった
 みせちゃ でした!

 そうそう
 ショーさん 身体に気をつけて!
 あまり 体調が悪いようだったら
 病院に行ってね! 心配だから・・。

       


4019 ぜーぜー。 あきよん MAIL 2001/03/18 20:53
tbtnni-16p305.ppp12.odn.ad.jp
あきよんです。

今日はいいお天気だというのに
1日中、家の中でパソコンパチパチ。

例のソフトをやってたんですけど、結構大変っすね〜。
でも、妥協しないで出来るだけ忠実に再現できるようにコツコツやってます。

では〜。(しんどいけど楽しいね〜!)

4020 ハ、ハ、ハックビョ〜ン! ショー@オーナー MAIL 2001/03/18 21:23
k115027.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「ハックビョ〜ン!」ってのはくしゃみのことです(笑)。
何かクシャミとかが凄くて… 花粉症なのかな? 目もかゆいし…
にしてもあきよんさんに影響されてか、僕も今日はmidiをいじくって
いました。ふと「才能無し」と思うんだけど、でも最初は誰でも
レベル1だし、こんなモノでも良いのかなあと思い直しました。

と、それでは早速レスに行きましょう!

渋谷さん
ログ、頂きました! 文字化けとかはしていないので大丈夫です。
にしても「千円拾って金隠し」の責任を負うのはツライ…(笑)
エクゼクティヴを付けないで、普通のプロデューサーで良いです(爆)。

みせす ちゃいるどさん
えーとサインがあるところは「思いつき日誌」の3月4日のところです。
それと体調を気遣ってくださりありがとうございます。今日の午前中に
悩まされていた頭痛は何とか収まりました(笑)。

あきよんさん
むむ? 忠実に再現? 何を再現されているんですか?
にしても僕もmidiをせっかく買ったんだから、頑張って使わなくては!
というよりその前に音楽の勉強をせい!(爆)


−−−−−−レスは以上です。

今日は外に出てキャッチボールをしたりしました。なぜかというと
昨日、風呂上がりに体重計に乗ったら、1.5〜2.0キロ増量していた
からです(爆)。運動していないのに体重が増えたということは、
脂肪が増えたということだから…(核爆) 気を付けないとね〜

ということでこの辺にしておきます!

4021 書き込みテスト ひさの なお MAIL 2001/03/18 22:25
n53cc-08p33.ppp11.odn.ad.jp
TEST・・・test・・・test・・・

ただいま、書き込み テスト中・・・

・・・こんばんわ〜! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

オーナー様へ...
この掲示板では、いつから( nezちゃんのHP
内にある「久石 譲 & 宮崎 駿 フォーラム」
の様に…メール・アドレスが無いと書き込め
なくなってしまったのでしょうか?
私の勘違いなら・・・いいのですが・・・

詳しくは「SHO’S PROJECT MESSEGEBORD」を
ご覧下さい...。

美○さん以外の皆さんへ...
今回はメール・アドレスの表示がされておりますが…
私にとっては・・・不本意な表示ですので・・・

「いいひと」は、今回の表示のメール・アドレスで
私にメールを出す様な事は…しませんよね〜。(^-^)
( ↑ プレッシャーをかけているつもり・・・ )

美○さんへ...
メール・・・送信しましたので・・・よろしく お願いします...。

それでは…とりあえず…この辺で…失礼します。(^-^)/~~~

4022 「幽霊」 たけちゅー MAIL 2001/03/18 22:27
aksh1718.ppp.infoweb.ne.jp
>雄二さん
 今日「幽霊」観ました。まんま「クリムゾン・タイド」でした。
音楽が、ね。サントラ無事届いたら、教えてください。
僕も注文します。そのサイトで。
 話は、なかなかおもしろかったです。ハリウッドの様な
ノー天気さは微塵もなかったですけど。

>ショーさん
 買いました。「キャスト・アウェイ」。中古を待ってたけど、
ようやく出てくれました。ちょっと安く買えました。
 再録音源なんかが多いかと思ったら、全部サントラとは、
なかなかポイント高いアルバムですね。

>ほのかさん
 DVDの音楽が別かどうかは、音声表記の所(日本語、とか
英語、とか書いているところ)にミュージックトラックや
音楽のみ、なんて書かれていれば、音楽のみが独立しています。
あと、音声表記になくても特典メニューなんかに
ミュージックスコア、とあればやっぱり音楽が別に聴けます。
 時々、隠しメニューで入っていたりするものもあるので
そういうものは人から教えてもらわないと分かりませんね…。
「ハムナプトラ」「アポロ13」なんかはメニュー画面
(特典メニューだったり、音声メニューだったりすることも)
で放っておくと、スコアが全曲流れてきたりします。

4023 ♪うまちゃうまちゃ kiyu MAIL 2001/03/19 00:11
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

「旨茶」のアニメCM見ました!(遅い?)
私も実写版より好きです。
あと、どこかのメーカーの野菜ジュースのCMで、
女の子が「ウーーン」といって、赤くなるCMも好きです(笑)。
説明になってない・・・?

ショーさん
コアラのマーチの巨大な箱にかじりつくんですか?
無理です。アゴが外れます(爆)。
こめかみが痛いんですか?
偏頭痛?だとしたらスト○○の可能性も・・・。

チャットフライング男
自業自得・・・。

みせすさん
フランスからようこそ!(笑)

たけちゅーさん
先日、宿の手配をしてまいりました!
4月中にそちらの方へ旅立ちまーす!

4024 これはまた異な事を 久坂 MAIL 2001/03/19 00:13
mojca-0216p119.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
昨日のチャット、面白かったです。最後の方で眠たくなってわけがわからなくなってすみません。
今週一杯働けばプーです♪ 3ヶ月辛抱すれば楽しい雇用保険生活が待っている…はず(爆)。

>渋谷さん
誰が怖いんですか?
そんな誤解を招くようなことを書かないで下さい。
私の事を知らない人が見たら、「久坂さんって怖い人なんだ」と勘違いするじゃないですか!!
あと、戦闘シーンがないなら出演しませんよ。交通費宿泊代も出るんでしょうな?

>ほのかさん
そういえば、小◯南に陸がありました(笑)。市内なのに忘れてました。

>モングさん
ショーさんとこのチャットログ見ました。
◯モングなんてひどい事を言われてましたね。でも火のないとこに煙りは立ちませんよね。
マッチョが好きなんですね。私の友達にもマッチョがいます。
でもその人は、試合前に体脂肪を4%ぐらいまで落とすのでブドウ糖なしで生きていられないそうです。
すぐ目眩がするんだって。体を鍛えるのもほどほどに。
で、やっぱりそのマッチョは◯モにかなり興味を持ってます(爆)。

>ショーさん
◯島をバカに…。そんなつもりはなかったんですよう(涙)。
ただ、福◯のほうが都会かなーと。水泳大会もあるし。(追い討ち?)

ではではおやすみなさいまし。

4025 あーあ、怒られた(涙) 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/19 00:29
ctk24ds53.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

お花見オフ会ですが、4月7日(土)を予定しています。
都心の開花予想は3月26日ですので、本来ならば3月31日(土)
の方がいいかと思いますが、散りぎわの桜を観よう、ということで
4月7日になりそうです。雨天中止(笑)。
場所は上野公園になりそうです。
他の場所はいろいろと持ち込み制限があるので。
これからいろいろと調整していこうかと思いますので。

>みせす ちゃいるどさん
ログ、送っておきました。

>あきよんさん
ところで、なんというソフトを買われたんでしょう?
忠実に再現?はて?何の曲を?

>ショーさん
責任を背負わなくていいですが、出資してください(爆)。
先日亡くなったセガの大川会長は、セガの再建のために
自分の資産を850億円出資しました。よろしく(爆)。

>馬茶女
自業自得?なんだ?はっ!↓

>久坂さま
ひー!(涙)予想通り怒られましたがな(笑)。
戦闘シーン?もしかして、「千円拾ってカネ隠し」に戦闘シーンを?
そんな映画じゃないと思うんですが…(笑)。
そうそう、誤解を招かないように補足しておきますね。
「皆さーん!久坂さんは怖くないですよ!すごくいい人です!」
これでよろしいでしょうか?(おそるおそる)
お仕事、残り1週間頑張ってください。

あー…腹減った(笑)。
よく考えれば昼ご飯を食べてから何も食べてないや。
何か買って来ようっと!

あっ!まだまだCD探し中!
「MOON」サントラ。ワンダーエンターテイメントより発売。
WDCD25018。見かけたら教えてくださいね。

4028 まだ寝ない・・・ 美濃 2001/03/19 07:45
coosk27ds51.osk.mesh.ad.jp
メールアドレス入れずに書き込んでみました。

>渋谷さん
偽大阪人として突っ込みどころがあると耐えきれんのです。

>久坂さん
>私の事を知らない人が見たら、「久坂さんって怖い人なんだ」と勘違いするじゃないですか!!

え?怖くなかったんですか?

>あと、戦闘シーンがないなら出演しませんよ。交通費宿泊代も出るんでしょうな?

このへんが怖いんだと・・・。

>ひさの なおさん
試しに私もメールアドレス入れずに書き込んでみました。
メールアドレス入れたからといって嫌がらせメールみたいな
ものなんてそう来ないのでそんなに心配しなくていいと思い
ますよ〜。にしても何故に伏せ字・・・?
メールありがとうございました。これからレス書きます。
眠気に負けなければ・・・。

4029 試しに… ショー@オーナー 2001/03/19 09:51
h030194.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

えーとちょっと時間がないので(休みを取っているのに…(笑))、
レスは後ほどに回しますが、ちょっと試験的にメールアドレスを
入れずに書き込みしてみました。

この掲示板、以前にヴァージョンアップしたとき、メールアドレスの
チェック機能を搭載したという話があったような記憶があります。
メールアドレス欄に変な表記があれば、書き込み拒否するような
感じになっているのかも知れません。

でも変な広告メールがよく入り込むようになってきました(笑)。
内容はまぁ、それぞれです(爆)。そういうのが来ないように
するには、たとえば僕の場合だったら「sho@spam.net.forum.ne.jp」
とかと入力しておいて、「メールを送るときは『spam.』を除いて
下さいね!」とひと言付けてやればある程度防げますよ〜

にしてもこの書き込み、ちゃんと表示されるんだろうか?(笑)
とりあえずこの辺で失礼しておきます。

4030 入りました! ショー@オーナー MAIL 2001/03/19 09:52
h030194.ppp.dion.ne.jp
ということでメールアドレスを入れなくても書き込みが出来ると
いうことが証明できました(笑…美濃さんがすでにやっているでは
ないか〜(爆))

オーナーとしてとりあえず確認しておきました!

4031 ハ、ハ、ハックビョ〜ン! part.2 ショー@オーナー MAIL 2001/03/19 18:31
h029250.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、今日は妹の合格発表についていくことになりました。
電車を使ってトコトコ歩いて某学校に向かったんですが、
去年からひどくなった花粉症でクシャミ連発、鼻ズルズル…(苦笑)
もう冗談じゃなく、鼻水に血が混ざってました(笑)。

ま、肝心の結果の方は合格でした。良かった、良かった。
早速、番号の確認をして合格証明書を貰うと、もうすることが無く
なって、周りの誰も帰るそぶりを見せてはいなかったんですが、
どうせ用事が終わったんだし、さっさと帰ろうということに
なりました。で、その帰り際、茶封筒を持って待ちかまえている
人がいたんですが、あまりにも帰るのが早かったために
落ちた人だと勘違いしたのか何も渡されませんでした(笑)。
受かったんだっつーの!(爆)

と、それでは早速レスに行きましょう!

ひさの なおさん
メールアドレスの件はこの前の書き込みに書いておいたので
大丈夫だと思います。たぶん勘違いだと思いますよ。たぶんメール
アドレスのところにスペースでも入っていたのではないかと
思いますよ。

たけちゅーさん
もう中古が出ているんですか? 早いですね〜 やっぱり中身は
全部サントラなんですね。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
サントラがほしくなってしまいました(笑)。

kiyuさん
偏頭痛みたいですね(笑)。今、間違えて偏頭痛を「ヘントウツウ」と
読んでしまいました(爆)。「ヘンズツウ」ですよね(笑)。実を
言うと今もちょっと痛いでーす(核爆)。

久坂さん
にしてもマッチョ好きの人はモーホ○(○を付ける意味がない(笑))の
気があるんでしょうか?(爆) にしても福○の方が都会ですか〜
もちろん僕の地元のことですよね!!(核爆) ま、どうせ僕のところは
田舎だし〜 ビルなんか無くても生きていけるし〜(笑)

渋谷さん
当たらない映画に850億も出資できません!(断+爆)
まあ、850円だったら出資できなくもないですが…(笑)
「千円拾って金隠し」って拾ったお金の争奪戦を繰り広げるから
戦闘シーンがあるんですね!(笑) HeeFooさんと久坂さんの
千円札を巡る殴り合いでもあるんだろうか…(爆…こんなことを
口走っても良いんだろうか…)

もんぐさん
僕もひらがなにしてみました。にしても僕の頭にも根性を増設
したいですね!(笑) 職場の方に言われちゃいました。「根性が
無いんじゃないの?」って(爆)。ハイ、確かにその通りで
あります!(核爆) にしても筋肉に興味があるってのも何か
変ですね(笑)。どうやれば筋肉が楽に付けられるんでしょうか?(爆)

美濃さん
随分寝るのが遅いですね、今日は(笑)。にしてもやっぱり
突っ込むところは突っ込まないとね!(笑) 僕もつっこみ専門(いや
いつもボケているんだけど…)だと思います。


−−−−−−レスは以上です。

にしても鼻がツライよ〜 ズルズルだよ〜 ムズムズだよ〜(爆)
だれか何とかして下さい(願)。今もクシャミしました(笑)。
ということでツライのでこの辺で!(核爆)

4032 おおげさ。 あきよん MAIL 2001/03/19 18:38
tbtnni-15p396.ppp12.odn.ad.jp
ズバリ、ワタクシはおおげさでしょう!!
「忠実に再現」はズバリうそでしょう!!

美濃さん、
>偽大阪人として突っ込みどころがあると耐えきれんのです。
分かります、分かります。悪気はないんだけど、なんだかウズウズしちゃうんですよね。
そこに笑いがあるのに、放っておくなんてもったいないんですよね!!
そこんとこ本場の方に教わりたいわ〜。
偽って中途半端で、勢いに欠けちゃうからカラッと揚がらないんですよね。(って何の話でしたっけ??)

ショーさん、渋谷さん、
>ところで、なんというソフトを買われたんでしょう?(渋)
>忠実に再現?はて?何の曲を?(渋)
>むむ? 忠実に再現? 何を再現されているんですか? (オ)
おぬし達、やはり兄弟だったんですね!
世間はごまかせても、ワタクシの目はごまかせませんことよ。
ワタクシは、ジュラシックパーク イン ジャパン(株)取締役ですのよ。
完成に向けて、今、ティラノザウルスを再現中・・・おっと、機密事項だった・・・って、大阪にできてるじゃんっ!!意味ないじゃんっ!!

kiyuさん、
>あと、どこかのメーカーの野菜ジュースのCMで、
>女の子が「ウーーン」といって、赤くなるCMも好きです(笑)。
えーっとぉ、「山崎まさよし」(?)さんのやつですね。
アニメと実写がまざってるやつ。かわいいですよね、あのCM。

ってなわけで、お腹がすいたので、さようなら!

モングさん、
呼んだだけだよ〜ん。

4033 へべれけ♪ くーさん MAIL 2001/03/19 21:04
saitama0316-177198.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです。

先日のチャット会、少しだけだけど、参加できました♪
お話してくださった皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。
PCの調子がおかしくて、途中で一旦落ちちゃってすみませんでした。
あの時、「(その日の朝)排水溝の穴にヒールがはまって早速傷をつけてしまった」
と続けたかったのです(苦笑)

渋谷さんへ
 ログの文字化けだいじょぶでした〜。ありがとうございます。
 ○モング?!ぶっひゃっひゃ(爆)!渋谷さん、サイコーッ(爆爆)!!
 …ぁあっ、獣ってどーゆーことッスかっ(笑)!

kiyuしゃんへ
 コアラのマーチ見ましたぞ!デッドスペースの有効活用という所ですね(笑)
 あと、野菜ジュースのCM、私も見ました〜。
 桜沢エリカさんの絵、好きです〜。山崎まさよしさんも微妙に似てるし(笑)

久坂さんへ
 あと、少しで退職されるんですね。
 引継ぎ大変でしょうが、頑張ってくださいね。

しかし、「ア・バウア・クー」がわかんないのって、そんなにヤバイのね…。
ガンダムのビデオ借りてくっかな〜。
ではでは。

4034 スゴイ!! 雄二 MAIL 2001/03/19 22:47
cufm016n037.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

本日発売のキネマ旬報4月上旬号の
サントラ・ハウス(P116)に「BROTHER」が紹介されてます。

しかも、1ページまるごと、「BROTHER」の
これ、無茶苦茶スゴイ事なんです!!

このコーナーの著者賀来卓人さんは、サントラ評論の第一人者であり、
サントラの魅力を伝えるために、精力的な活動をされてる方です。
私も賀来さんの書かれた文章を見て、サントラを買ったりしています。

その賀来さんが1ページ使って、
久石さんのCDを紹介されているというのは、くどいようですが、
スゴイ事なんです!!

これまで、1ページまるごと使って紹介されたことがある
作曲家(インタビューを除く)は、
私が憶えている限りでは、ジョン・ウィリアムズと
ジェリー・ゴールドスミスだけです。

内容について詳しく書きませんが、
しっかりと取材をされた上での記事ですので、
いろんな裏事情も紹介されてますし、
ひと味違う観点からの評論にもなってますので、
是非皆さん、ご一読を。


以上、良心のかたまり、雄二でした。

4035 どうせヒマ人 くーさん MAIL 2001/03/19 23:27
saitama0314-176226.zero.ad.jp
たびたび登場、くーさんです。

ガンダムTV版のビデオ、全11巻を借りてきました(爆)
これから14時間耐久 ガンダムマラソンです!

ではでは。(あ、雄二さん、まともだ…。)

4036 花粉症に たけちゅー MAIL 2001/03/20 00:31
aksh1136.ppp.infoweb.ne.jp
耐えきれずに、昼休みに薬を買いに走ってしまいました。
財布の中身も見ずに買ったら、何と残金が5円。
う〜ん、この土日に散財しちゃったからなぁ。
鼻が止まるのはよいけど、頭にフィルターがかかって
仕事になら〜ん。

>kiyuさん
 お待ちしてま〜す。
 んで、結局どのあたりを動かれるので?

>ショーさん
 西日本某所の某店では、某メーカーのCDは
未開封新品の見本盤が中古で出るのです。だから、
新品を買わなくても、そこで買えばいいので。
ちなみに「キャスト〜」は1837円で買いました。
新品だから安いっしょ? 場合によってはサンプルなので
当然ですが、正規の発売日よりも早いこともあります。
 「バック・トゥ〜」は2、3なら今でも普通に
スコア盤が入手できます。1作目はスコア2曲に
あとは歌です。全曲スコアの盤は、例の賊ものでしか
ありません。ときどき会えるのなら、良心の
かたまりの人ならお持ちかも?

>雄二さん
 キネ旬、買ってるんですか?月2冊、年24冊、
10年だと本誌のみで240冊。…部屋、広い?

>久坂さん
 戦闘シーンがないとって、音楽は川井氏のものが
鳴り響いているような気がするんですが。

4037 夜中の部屋掃除 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/20 01:40
ctk22ds33.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

夜中に掃除をしておりました(笑)。
昼間に掃除をすると、花粉がひどくて窓も開けられません(涙)。
というわけで、真夜中に掃除をしておりました(笑)。

>モングさん
>是非、山場に「時計台からの決死のダイブ」などの
>スタントシーンを所望(笑)
おや?そんなことをお望みですか!
スタントマンは…モングさん、やってください(爆)。

>MINOさん
>偽大阪人として突っ込みどころがあると耐えきれんのです。
はあ、なるほど(笑)。僕もなるべく突っ込まれるような書き込みを
心がけているもので(笑)。お互い様ですな(笑)。

>ショーさん
妹さん、合格おめでとうございます。
電車を使ってトコトコ歩いて、ということは、
僕も知っているところでしょうか?
ともかく、おめでとうございます。

>あきよんさん
いやいや、兄弟ではないですよ(笑)。実は姉妹です(爆)。
あきよんさん、「忠実に」何を作られているのか?興味津々!
あと、微妙なこわれ具合にホレボレ(爆)。

>おたくーさん
獣?いや、なんとなく肉を食っているくーさんが
獣っぽかったので(爆)。いやいや、ウソです(笑)。
「銃」と「獣」のひっかけです(爆)。

>たけちゅーさん
あと2ヶ月近く花粉が飛びます(涙)。
薬は最初は効きますが、徐々に効かなくなってくるんですよね。
その上眠くなるし…。

明日はお休みですね。世間的には。
皆さんは何をして過ごすのでしょう?
私は、ゴロゴロと家の中で過ごしていることでしょう(笑)。

じゃ。

4038 再度登場!! 雄二 MAIL 2001/03/20 02:11
cufm016n053.ppp.infoweb.ne.jp

>たけちゅーさん
「サイレン」「ユリョン」はmusic-plazaで注文したのですが、
「サイレン」品切れとのこと。で、「ユリョン」だけで良いので、
送ってくれるようメールしました。
改めて「サイレン」は、ハングルカゲに注文しなおし、本日到着しました。
いやー、熱いですね〜。ジャケット暑苦しい・・・。
やっぱり、ハンス・ジマーしてますねぇ〜。

で、実はmusic−plazaで、注文する際、見事に住所を間違えてしまい、あわててメールで正しい住所を送ったのですが、どうなることやら・・・
という状況です。

ハングルカゲには、「ユリョン」もありますので、こちらを利用されては、どうですか?

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の賊は持ってません〜。
どこかにあるんでしょうか?

実はSAEにもデビューしちゃいました。
ここでも、住所を間違え、訂正メールを送っちゃいました。アホだ。
こちらは、了解メールが届いたので、OKでしょう。
どのくらいで届くのでしょうか?
トータル金額は自分で計算しなきゃ分からないんですか?
注文したブツは賊だらけです。足を洗おうとしてたのにぃー。


>ショーさん
なんか、ハマってきてますね!!
たけちゅーさんという良い先輩がおられますので、
どんどん質問されるといいですよ!!
格言「迷ったときは買え!!」です。

>ガンタンくーさん
別の世界に行かれたようですねぇ!!
いえいえ、止めはしませんよ。
暖かく見守るだけです。
ちなみに時間から計算すると
現在、第6話「ガルマ出撃す」あたりでしょうか?


おっと、キネ旬はP166の間違いでした。失礼。

では。


4039 MINOさん。 アリエス MAIL 2001/03/20 09:26
d2fc27-203.tiki.ne.jp
お誕生日おめでとうございます。
苦しんで産んでくださった
お母さんに感謝しましょう。

「BIRTH」(人体T)は私の子供が生まれる瞬間
いつも頭の中に鳴り響いていました。
胎教というか、2人とも妊娠中に久石さんの
音楽を中心に聞いていましたので(といっても
何枚かしかもってないので繰り返しワンパターンで)
これから聞かせたり演奏させたりしたらどう
反応するか実験みたいで楽しみです。
ちなみに
娘は「ロスパラ」を振り付きで歌います。(強制的にヤラセた)


そして地下鉄サリン事件チャリティーコンサートから
1年経ちました。



4040 おたんじょうびおめでとう! くーさん MAIL 2001/03/20 10:29
saitama0316-177162.zero.ad.jp
おはようございます、くーさんです。

美濃殿
 今日がお誕生日なのですね!
 お誕生日おめでとうございます。
 美濃殿のこれからの1年が、素敵な年になりますように。

昨年、チャリティーコンサートになぜ行かなかったのかと、悔しく思っています。
皆さんにもっと早く出会いたかった…。

☆ガンダムマラソンの進行状況
 アムロがガンダムと一緒に家出(基地出?)をしました。グフも出てます。

ではでは。

4041 どうもこんにちは! Aventurier 2001/03/20 14:38
oska1100.ppp.infoweb.ne.jp
ここに来るのは久しぶりです!
みなさんお元気でしょうか?

ショーさん、コンサート曲目当て投票しときました!
今から楽しみですね!

4042 超ニアミス(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/20 15:59
ctk22ds38.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先日こちらに書き込んでいた、
「MOON」というサントラを探しに出ました(笑)。
(ちなみにこのCD、プレイステーションで出た「MOON」という
同名のゲームのサントラです。4年前のものですが、すでに廃盤。
セロニアン・モンキーズというヘンな軍団が作曲担当。)

最初、自分のテリトリーである渋○に行って中古店で探したのですが、
全く見つかりませんでした(涙)。
で、考えた結果、ゲーム関係のサントラなら秋○原の方があるのでは?
と思い、次に秋○原へと行きました(爆)。

慣れない街は怖いです(涙)。特にあの街は(笑)。
いわゆるオ○クな方々の聖地であります(笑)。
小太りなお方、髪の毛が不思議に長いお方、背中のリュックから
まるでガンダムのビームサーベルのようにポスターを覗かせてるお方、
判らない言葉で会話されるお方、たすきがけにカバンをお持ちのお方、
酸っぱいお方(爆)…etc。そのような方々を目の前にして、
非常に肩身がせまい思いをしながら、中古店を捜し歩きました。
10店以上を探しましたが、全く見つかりませんでした(涙)。
でも、あやしいアニメのCDや、オタッキーなCD、
声優さんのCDは升で量って捨てるほどありましたが(爆)。

肩を落として秋○原を去ろうとしたその時、携帯にメールが…。
ほ○かさんからのメールでした。
「今、秋○原にいるんですけど、海○堂ってどこですか?」と(爆)。
僕はとても驚き、とりあえず場所がわかるようにメールを出しました。
そしてその後電話でお話をして場所を教えました。
実はあの街に僕もいたのに、と思うと案外日本は狭いです(笑)。

ほ○かさん、無事お店は見つかったでしょうか?(笑)
ご家族がご一緒だと伺って、お邪魔をしてはいけないと思い
姿を現すのはやめましたが(笑)。

本日は地下鉄サリン事件の日ですね。
事件の被害に会われた方々、ならびに遺族のの方々に
哀悼の意を表します。

MINOさん、お誕生日おめでとう。
そういえば、MINOさんとお会いしてからも1年になります。
これからもよろしくお願いしますね。

では、また夜に来ます。

P.S.電器屋にはさまれて、なぜにおでんの練り物の店がある?(爆)
秋○原、あなどれん…(笑)。

4043 ハ、ハ、ハックビョ〜ン! part.3 ショー@オーナー MAIL 2001/03/20 16:00
l072195.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

クシャミが止まりません…(涙) 仕方ないのでマスクをかける
ようにしました。それでちょっとましになりましたけど…
なぜ花粉症になったんだろうなぁ… 学生の時は何とも無かった
んだけど… やっぱり職場でのストレス!?(爆)

それではレスに行きましょう!

あきよんさん
渋谷さんと兄弟だっていうのがバレちゃったんだ(爆)。
ま、同郷だから考えていることが似ているのかも…(核爆)
ジュラシックパークの再現ですか〜 大阪に行って観察して
来ないとダメですね(笑)。

くーさんさん
は〜い、チャットではご苦労様でした〜 傷つけた靴は新しかった
ものですか?(チャットをちゃんと見ていなかった…(爆))

そろそろガンダムマラソンは終わったでしょうか?(笑)
まだまだかな?

雄二さん
お、キネ旬に載っているんですね! 今度、読んでみようと思います!

なるほど、迷ったときは買え!ですね。分かりました〜 にしても
よくよく考えてみると久石さんとシルヴェストリって同い年ですよね。
何か、偶然って言うかなんて言うか…(笑)

たけちゅーさん
花粉症はイヤですよね〜 これってもしかするとストレスから来る
んじゃないかなあなんて思いますね。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、
買ってみようかなあと思います! 1作目は賊モノじゃないと、歌ばかり
なんですね。分かりました〜

渋谷さん
そうです、渋谷さんが知っている学校ですけど、渋谷さんの母校とは
逆方面です(笑)。そうそう、母校と言えば僕の母校の制服が学ランから
ブレザーに替わっちゃいました(笑)。学ランは無くなる運命なのか…
にしても姉妹にしないで下さいよ〜(爆)

アリエスさん
胎教で「BIRTH」ですか〜 ピッタリと言えばピッタリですけど、どう出るか
分からないですね〜(笑) にしても娘さんが「ロストパラダイス」を
踊りながら歌うって… 何か見てみたい…(笑)

Aventurierさん
お久しぶりです! 曲目当てアンケート、受け付けました〜
ありがとうございます! あとでアップしておこうと思います!!
ホント、コンサート楽しみですよね!


−−−−−−レスは以上です。

にしてもチャリティーコンサートから1年ですか。まだ1年しか経って
無かったんですね〜 何かこうインターネットの世界だと、もっと
時間が経っているような感覚がありますね。もしかすると濃密な時間が
このネットの中に流れているのかも知れませんね。そうか〜 だから
美濃さんの誕生日か〜(汗) すっかり忘れていました(苦笑)。
おめでとうございます〜 でもなんか時間って勝手に過ぎ去ってしまって
なんか悔しい思いとかしません? 僕はいつも悔しいですね〜(笑)

ま、そういうことでこのくらいにしておきます。それでは!

4044 ガフッ… ショー@オーナー MAIL 2001/03/20 16:06
j032113.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

渋谷さんが書き込みに来ていらっしゃいましたか… く〜、
一分違いとは、これぞニアミス(爆…違うって…)

渋谷さん
僕も秋葉原にはそちらに行ったときに寄ります。でもあまり
買うものはないです。でも確かにオ○クな方の聖地ですね。
じゃ、この中にも秋葉原をさまよっている方はいるのだろうか…(笑)
でも僕も宮崎○タクなので、人のことは言えませんが…(爆)


ということでこの辺で!

4045 実は今日、私も・・・ 雄二 MAIL 2001/03/20 20:23
cufm016n077.ppp.infoweb.ne.jp
実は私も今日、秋葉の住人だったのですが・・・。

変なのが、多すぎ!!って、その中に渋谷さん、
ほのかさんご一家がおられたとは・・・。

4046 ガンダムマラソン完走! 宇宙要塞 ア・バオア・くーさん MAIL 2001/03/20 22:33
saitama0315-177120.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです。
機動戦士ガンダム全43話、見終わりました〜。
「僕には帰れる場所があるから」
…ジ〜〜ン………(涙)

祝日丸ごとガンダムに費やしてしまった…ま、たまにはいっか(笑)
やっと、寝られる〜(爆)ではでは、おやすみなさいまし〜♪

4047 ほんのちょっとの差で。 たけちゅー MAIL 2001/03/20 22:40
aksh1607.ppp.infoweb.ne.jp
>雄二さん
 「ユリョン」&「サイレン」&「退魔録」3枚とも
ハングルカゲで品切れ入荷不可、でした。「ユリョン」
は昨日まであったのにって。く〜、残念。
 misic-plazaも見つけられませんでしたが、OSTの4ページの
中にありました?それとも直接おたずねに?
 「バック・〜」1作目の賊は、1年ぐらい前だったと思うので
もうないかも。SAEなんかで訪ねてみては?きちんと
返事くれますよ。たまに過去の盤、再入荷してますし。

>ショーさん
 「バック〜」1正規盤に収録の内の1曲は多分ですけど
「キャスト〜」収録のものと同じかと。
 「パワー・オブ・ラブ」や「ジョニーBグッド」が好きなら
買いですけどね。1も。

>渋谷さん
 今日は鼻、少しマシでした。映画を観てたので、ホッ。


4048 背中が・・・ あきよん MAIL 2001/03/20 22:54
tbtnni-13p305.ppp12.odn.ad.jp
猫背が形状記憶しています。

美濃さん、
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(時差あり)

今日も1日MIDIに没頭しておりました。
「あっ」という間に時間がすぎて気がついたら外は真っ暗。
どうやらくーさんさんも、同じように休日を過ごされたご様子。

私の今コピーしている曲は久石さんの「銀河鉄道の夜」の
「鳥を捕る人」です。なんとか3/4まではできましたが
あともう1頑張りです。出来上がるまで、ちょっとばかし
隠れ気味ですが、お忘れなきよう!!

あと、それから ひさの なおさん、
あきよんチェックしてますね〜。
そうそう、「地上の楽園」行きました。
あの頃は、まだお客さんの入りも少なくて
15列目くらいまでしか入んないで、さみしいコンサートでしたけど、
回数を重ねるにつれてドンドン増えて、売り切れになるのを見ると
自分のことのように嬉しくなります。
そして、そんな満員御礼なコンサートで1番前に座れるなんて、究極の贅沢ですね!!ごめんなさい、みせちゃさんのとこで書くべきレスでした。

4049 むむ! 雪のiwana MAIL 2001/03/20 23:00
hnhcd-01p150.ppp.odn.ad.jp
昨日書き込んだ筈なのに載ってないので、おかしいなーと思って
よく考えたら、送信しないでパソコンを切ってしまったからでし
た。ちゃんちゃん。

秋葉原、1回だけ行ったことあります。脇道からただようオーラが
とても怖かったので、大通り沿いだけ歩きました。(笑)
大きな電器店がたくさんあっていいですね。
そういう私も、鞄をたすきにかけそうな人に見られてたかも、しれ
ない・・・?(かけてないってば。)

渋谷さん、
お花見、私も参加希望します。
あれ?雨天中止?じゃ、その時は動物園に行きます。(笑)

MINOさん、お誕生日おめでとうございます!

4050 今日はなんだか秋葉原だなあ。 ほのか MAIL 2001/03/20 23:52
d008163.ap.plala.or.jp
 おばんで〜す。ほのかで〜す。

 今日は、うちのだんなさんのご用で
秋葉原に行ってきました。
新しいケータイ、こちらではなかなか手に入らないので、
思い切ってそっちにいってみようと出かけたのですが、
電車を降りたとたん、
もうすでにあたり一面に
オ○クの瘴気が蔓延してるんです。(泣)
臭うんです。(爆)
悪いけど、こんなとこ一人でとても歩けやしない。
早く、立ち去りたい〜!
でも、だんなさんのためにがまんして、一軒一軒聞いて回りましたが、
まったくありませんでした。(泣)
気が付くとすっかり「N503i難民」と化していて、
同じような人たちがおなじようにこの街をさまよっていたのでした。
あきらめて帰る前に、子どもに「チョ○エッグ」を
買ってやろうと思って、○洋堂を探し始めたのですが、
場所を忘れてしまって、それで渋谷さんに電話したんです。
あとで、秋葉原にいらしたと知ってびっくりしました〜。

 ちょっと長くなるので、この後書きたかった話は、
みせすさんのところに書きます。(笑)

>ショーさん
妹さんの合格おめでとうございます。
一緒についていってあげるなんてほほえましいですね〜。
とにかくよかったです!

>くーさん
えぇ〜〜〜っ?わざわざTVシリーズ全部借りてきて見たんですか?
「ああ、アムロ、時が見える…!」

>渋谷さん
ありがとうございました。改札のまん前なのに、気づかなかったです。というより、いきなりあんなところには、入りにくいですね〜。
でも、店内のエッグはすっからかんでした。(笑)

>MINOさん
お誕生日おめでとうございます。
「だ〜れにだって素・敵・な日!」♪

>アリエスさん
その瞬間、頭の中で「BIRTH」が鳴り響いてたんですか。
余裕(!)ですね。私はそれどころじゃ…(汗)
でも分娩室で助産婦さんが、好きな音楽かけてくれるというので
しっかり久石さんの曲のテープを持参して、BGMにしました。

>雄二さん
渋谷さんが実は秋葉原にいたというのは、意外な感じがしますが、
雄二さんがいたと聞いても、まったく違和感ないのはなぜ?
キネ旬、見てきますね。

>あきよんさん
順調にMIDIがんばってますね!すごい!
今度教えてください。(笑)

>雪のiwanaさん
やたっ!お花見参加されるんですね!
2度桜が楽しめていいですね。
雨の時は博物館や美術館もいいかも!

4051 お花見 久坂 MAIL 2001/03/21 00:00
mojca-0216p36.ppp.odn.ad.jp
こんばんはー、久坂でーす。
今日は後輩と、会社の人に渡す品物を買いに行きました。
昨日は午前さまだったのでちょっとへろへろ気味でした。
もう春だと言うのに赤いバッグを衝動買いしたりして、
帰り道はサイフに小銭しか入ってませんでした(しかも500円もない)。
来月からのプー太郎生活が思いやられます(泣)。

ところで、お花見の季節なんですねー。
どう考えても私は行けないので、みなさんにお菓子でも送ろうかなと思ってます。
と、いうわけで、

>幹事の渋谷さん
あとでメールします。
お菓子を送りたいのですが、ねこばばったらいけんよ。

>雄二さん
「迷ったときは買え!」ナイスです。
私の格言は「買わずに後悔するより、買って後悔するほうがいい」です(笑)。

>たけちゅーさん
そうですねー(笑)。
戦闘シーンなら川井の曲!! 出演するならレイバーに乗りたいです。(おいおい)
あれ?どんな映画でしたっけ、渋谷さん。

>MINOさん
お誕生日おめでとう!!
心からお祝いするので、キビしい突っ込みはやめてね♪てへ。

ではでは、おやすみなさい。

4052 も・申し訳ありません。 雄二 MAIL 2001/03/21 00:08
cufm016n002.ppp.infoweb.ne.jp
>たけちゅーさん
「ユリョン」最後の一枚買ったの私です。
music−plazaだと、CDが9.99ドルに対して、
21ドルの送料がかかるんですよ。で、速効キャンセル!
ハングルカゲに注文し直したのが、今日の朝。
申し訳ありませんー。
music−plazaの[7]の政敬Yu Ryungが
「ユリョン」だと思うのですが、違います?



本日、秋葉原の中古CD屋さんで「ふたり」を発見!
欲しがってる人に、譲って(買った値段でですよ)、
恩の一つも売っておこうと言う、いやらしい考えが
頭によぎったもので、買っちゃいました。

で、家に帰って、手に持ってみると・・・軽い!!
ガビーン!!シナリオが入ってない!!

で、欲しい人います?シナリオ入ってないんですけどね。

4053 暑さ寒さも彼岸まで・・・ kiyu MAIL 2001/03/21 00:10
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はお休みの人が多かったようですねー。何でだろうなー(ヤケ)。
もちろん、私は通常出勤でした。

今日は地下鉄サリン事件の日だったんですよね。
表に見える傷よりも心の傷というのは深いものですよね。
実際に被害に遭われた方も、周りの方々も。
時間は悲しい気持ちを流してはくれても、消してはくれないような
気がします。

もんぐさん
コアラのマーチ見ましたね!すごいでしょう?
そうそう、西○線はメジャーですぞ!

ショーさん
妹さん合格おめでとうございます!
一緒に行ってあげるなんて優しいお兄さんですね(笑)。
ヘントウツウって・・・(笑)。まだ続いていますか?
ストレス・・・?だとしたら、これからたーくさーんイヤな夢を
見ますよ!フフフフフフ・・・・(悪)

あきよんさん&くーさん
野菜ジュースのCM、反応を期待しておりました(笑)。
あのCMを見た母が私に、「あんたみたいね」と言いました。
どう取ったらいいのかなぁ〜(笑)。

たけちゅーさん
行程は未定です(笑)。
お泊りは(笑)、ポートアイランドの中です。

美濃さん
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!

4054 おお! kiyu MAIL 2001/03/21 00:14
proxy01rb.so-net.ne.jp
ほのかさん&雪のiwanaさん
雨天の際は美術館、博物館めぐり参加希望!
って不謹慎か・・・?(笑)

4055 雄二さんもいたのですか…(汗) 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/21 01:19
ctk21ds32.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんとまあ、あんなヤバイ街(爆)に雄二さんも…。
まあ、両巨頭と同じ街にいられただけでも私は幸せです(爆)。
しかし、何であんなにあやしいんだろうなぁ…。

>洗脳オ○ク・ア・バオア・くーさん
ガンダム、観たんですね。
やはりあのエンディングは感動的ですねぇ。
井上大輔の歌が好きなのであります。

>地元の星さん
おや、ショーさんの母校がブレザー化?それは知りませんでした。
多分、一番最後まで学ランを通すのはわが母校でしょう(笑)。
妹さんの大学、わかりました。ピンク色の看板が出てません?

>教祖的オ○クお兄さん
いらしたんですね(笑)。スゴイ確率ですなぁ。
しかし、どこで「ふたり」を?
新宿エリアでいい中古屋を教えてください(笑)。

>謎の神戸のお兄さん
今日はずっと表に出ていたので、鼻水ズルズルです(爆)。

>MIDIハマリお姉さん
「鳥を捕る人」ですか、いい曲ですねぇ。
完成したら聴かせてくださーい!メールに添付して送って欲しいな!

>期限切れジャムお姉さん
あの街、あやしすぎます(爆)。
いわゆる普通の電器店(全国チェーンのお店)とかはマトモですが、
裏路地にあるジャンク屋風のお店はあやしすぎます。
花見、承知しましたが、詳細はいまだ未定(爆)。

>秋葉原散策お姉さん
N503i、手に入ったんでしょうか?
かなり品薄らしいですね。でも、実は渋谷に行けば売ってます(爆)。
しかし、電話機(端末)に3万円はつらいですよね。
チョコエッグ、実は僕の家の近くのコンビニにかなりの量が
売っています(笑)。よければ買ってお送りします(爆)。
しかし、秋葉原は酸っぱい(爆)。

>赤いバッグのお姉さん
赤いバッグですか、かわいいですねぇ♪
お花見にお菓子?ありがとうございます!
でも、雨天中止の場合は僕1人でいただきます(爆)。
例の映画は、レイバーは出てこない予定なのですが…(汗)。
それと、音楽監督はあきよんさんですので、
川井憲次の曲調を期待していいかどうかはわかりません(爆)。

>通常出勤のかわいそうなおなご
神戸のポートアイランドに泊まるんかい?
ワシも昨年京都・神戸旅行をしたが、あの埋立地には
思ったより何にも無いぞよ(爆)。
あと、中華街で揚げパンを食うがよい。味ついてないから(爆)。
ワシの友人が食っている姿は、
まるで木片にかじり付く原始人のようだった(爆)。

では、今日も頑張って行きましょう。
鼻がズルズルだろうと、頑張るのぢゃ!

4056 書き込みテスト・U ひさの なお 2001/03/21 04:35
n53cc-04p161.ppp11.odn.ad.jp
TEST・・・test・・・test・・・
ただ今、書き込みテスト中・・・

こんばんわ〜! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

今回は、メール・アドレス欄には…
空欄にして・・・書き込んでおります。

…上手く、送信出来るといいなぁ…

オーナー様へ...
お騒がせして…すみません。m(_ _)m
( ↑ …でも…まだ…この書き込みが送信出来ない事には…
"すみませんでした。"…とは…書き込めません。)

…そうでしたか…去年の昨日は…
チャリティー・コンサートだったのですねぇ…
ちなみに、(今年の)昨日は…
某音楽家が沖縄でコンサートを行った様です…。

…私は…( この時期は…
今のところ…どの公演にも
行く気には、なれないので… )
両公演とも…行きませんでしたが…。

美濃さんへ...
美濃さんも・・・
メール・アドレス欄を空欄にして送信出来るかどうか…
試して下さったんですね〜。
お騒がせして…すみません・U m(_ _)m

(皆さん、伏せ字にしても…バレバレ
だった様で…)
ところで、(3月19日付の)メール…
届きました。が、( 訂正・変更等が
ありましたので…)追加メールを…
出しましたので…(その件については…)
お手数をおかけするとは思いますが…
よろしくお願いします。

昨日(="3月20日")は、お誕生日だったのですね〜?
もし…そうだとしたら…
遅ればせながら・・・
お誕生日
おめでとうございます!

Aventurierさんへ...
お久しぶりです...。

その他の皆さんへ...
レスしませんが…お許し下さい。 m(_ _)m

ヤバイ・・・もう、朝になる・・・(^^ ;)。

それでは・・・この辺で・・・失礼します。 (^-^)/~~~

4057 春分の日生まれでも・・・ 美濃 MAIL 2001/03/21 05:33
coosk29ds12.osk.mesh.ad.jp
永遠に春が来ない美濃です。
晴れて約七億二千五百八十四万六千四百秒歳を迎えられました。
有効数字は2桁です。

>アリエスさん、くーさん殿、渋谷さん、ショーさん、あきよんさん、
雪のiwanaさん、ほのかさん、久坂さん、kiyuさん、ひさの なおさん
ありがとうございます!こんなに多くの方に祝っていただけるのは
初めてです!なんかすごく嬉しいです。覚えていてくださったなんて・・・。
あまりにもたくさんだったので順番に拾っていったんですが、祝って
やったのに名前がないぞ!ってことは・・・ない・・・かな(^^;?
そうですね〜、一年前のこの日に皆さんとお会いしたんですね・・・。

>アリエスさん
「地上の楽園」に振り付けですかぁー。勿論、パラパラですよね。

>久坂さん
突っ込み、キビしかったですかぁ〜?いや、私なんてまだまだです。
所詮、偽者ですから。しかし偽者の道も険しいです。

>雄二さん
秋○原で発見した「ふたり」とは渋○さんとほの○さんですね。
彼らがアップで向かい合ってるっていうジャケットの。
台本は私、持ってますが要らないです。譲って貰う方、台本も
欲しいっていう場合は私に言ってください。無料で差し上げます。
勿論、落書きしまくって。
そうそう、雄二さん。リクエストないっすかぁー?

>渋谷さん
レイバーは出てこないけど入れ歯ーは出てくるんですよね。
(スマン、パクリだ)

>ひさの なおさん
メール、ちゃんと届いてて良かったです。アンケート、訂正
しておきました。また何かあればいくらでもどうぞ。
それにしてもココの掲示板って伏せ字にしても大抵わかり
ますよね(^^;。っつーか、わかるから伏せ字なんだろうけど。

>ショーさん
オフィシャルで勝手に宣伝してきちゃいました〜。いい加減、
リストちゃんとしたのを送らないといけませんね(^^;。しかも
また新しい形式にしちゃってるし・・・(^^;。なんか、作ってると
同じコトやってるのがめんどくさくなってきて、つい既に作った
ヤツのリニューアルばっかしてます(^^;。

4058 録音ソフトが・・・ 美濃 MAIL 2001/03/21 06:56
coosk29ds12.osk.mesh.ad.jp
壊れてしまいましたので再インストールです。
お待ちの方はいましばらくお待ちを・・・。

4059 とりあえず・・ HeeFoo MAIL URL 2001/03/21 07:46
ootu4ds63.sig.mesh.ad.jp
はじめまして!(終わりましょう(爆)

ということで何も思いつきませんでした(爆)!

最近ご無沙汰だったのでとりあえず登場しようと(なんという理由・・)

なので、ネタがありません(爆)
そろそろ「壊れ」を卒業しようと・・

私事で恐縮ですが、ようやくビデオデッキを買いました(爆)
初録りは万物創世記()
高田さんのナレーションと、筒美さんのメインテーマが復活していたのが
とても感動しました!(←感動するところが違う(爆)
というかあの曲サントラで出して欲しいです(泣)
あの番組が終わってしまうのはとても残念です。
なんだか最近内容の無い番組が増えているようなぎがします(泣)

ということで一発レス改め一発ボケを開発しました(爆)!

>美濃さん
デーモン小○より年上ですね(爆)!

>ひさの なおさん
相変らずカラフルですね!
それでは僕もひひひ、見てしまいましたね

>渋谷さん
毎日の書きこみ尊敬します!

>kiyuさん
昨日は休みの日だったのですね!
(今ごろ気づく(爆))

>雄二さん
「ふたり」と言うとほのかさんと渋谷さんのお二人を発見されたんですね(爆)!

>久坂さん
大変そうですね!

>ほのかさん
雄二さんに発見されました?(爆)

>雪のiwanaさん
自分が書きこんだつもりはないのに書きこまれているのも
怖いですね(爆)

>あきよんさん
もうそこまでMIDiが出来たんですね!

>たけちゅーさん
相変らずお詳しいですね!

>宇宙要塞 ア・バオア・くーさん
ガンダムですか!

>雄二さん
雄二さんもその一人では(爆)

>ショーさん
レスご苦労様です!(毎回この返答のような(爆)

>渋谷さん
やはり渋谷がテリトリーだったのですね(爆)!

>Aventurierさん
お久しぶりです!受験ご苦労様でした!

>くーさん
ガンダムにはアムロも出てくるんですか!
フグも・・

>アリエスさん
久石さんが踊りながら歌ったら・・・(爆)
阿波踊りのようになるのでしょうか(爆)

それでは!

4060 ロスパラパラ アリエス MAIL 2001/03/21 10:36
d2fc27-197.tiki.ne.jp
MINOさん、ショーさん
パラパラにしようと思ったんですけど創作ダンス風
になり、幼児番組の体操みたいになりました。(爆)
久石さんごめんなさい!

ほのかさん
私は産婦人科がテープを決めていたので
その音楽になってしまったのですが
言って変えてもらえばよかったと思っています。
ところで何をかけたんですか?っていっても
私の知らない曲だったりして。

あきよんさん
前に書いてたのですが消えてしまって
ソーセージの手前の場面で当たり!ですよ。

プまのくーさん
第3バリエーションです。
わかりやすさをモチーフにデザインしました。

HeeeeFooooみそ汁さん
ゴブリンしてます。そのうち
解説書きますね。

では。


4061 ハ、ハ、ハックビョ〜ン! part.4 ショー@オーナー MAIL 2001/03/21 19:19
j032101.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ダルイです… 花粉症と体調不良がダブルパンチです…(涙)
頑張って仕事場に出たんですが、さすがに残業は出来ずに帰って
来てしまいました。明日も残業せずに帰りに病院にでも寄って来よ…

ということでレスは一部の方だけ…(謝)

たけちゅーさん
「バック・〜」はそうですよね、おそらく同じやつが入っている
でしょうね。とりあえず最近に出た全3作からのチョイス版を
購入してみようと思っています。

kiyuさん
今のところ、変な夢は見てません。というより現実の方が悪夢のような
気が…(苦笑)

渋谷さん
渋谷さんの母校は確認しませんでしたけど、もうほとんどブレザー化
してますね。それと我が家の妹はたぶんそこではありません。僕の
いつも使うIz駅から反対方向になるので… U駅のところの高校
です(何かこう書くと、nezさんのところでの話を思い出しますね。)

美濃さん
いえいえ、宣伝大いに結構ですよ〜 だから何かカウンタがちょっと
進んでいたんですね。僕もリストの方をもうちょっと整理して
もっと軽くしたいんですけど、なかなかうまくいかないですね…

HeeFooさん
万物創世記の音楽、良いですよね! 昨日、テレビで観て「良いなぁ」
と思いました。にしても5年半もやっていたんですね。僕的には1年
ちょっとくらいだと思っていたんですが、時間が流れるのは早い、
というより早すぎです…(涙)

他の皆さん
申し訳ないです。レスは省略いたします…(謝)


そういうことで今日は早めに休むようにします。にしてもせっかく
midiとかやってみたかったんだけど… HeeFooさんにでも教えて
もらおうかな〜

ということでそれでは!

4062 お注射。 あきよん MAIL 2001/03/21 20:07
tbtnni-14p322.ppp12.odn.ad.jp
今日、頭にお注射しにいったら(賢くなる注射)
注射の途中で耳元でプシューッって音と共に首筋にヒヤリと冷たいものが・・・。
勘弁してよ〜、そんなホラーみたいな事。

渋谷さん、
うまい事いったら送りますね!
でも、ちゃんとできるんだろーかいねぇ??

ショーさん、
超町長、チョウ花粉症♪ですね〜。

kiyuさん、
>あのCMを見た母が私に、「あんたみたいね」と言いました。
>どう取ったらいいのかなぁ〜(笑)。
ある意味、アタリかも・・・(逃)
純粋でかわゆいという事です!!(逃)

あ、そうそう、渋谷監督、
ワタクシまた大きな口叩いてしまいましたが、音楽監督は
荷がおもうございますので、「助」をつけてください。
ってなわけで、主演 兼 音楽監督 HeeFooさんってことではいかがでしょう。(またも逃)

4063 桜咲く プまのくーさん(アリエスさん、頂きました♪) MAIL 2001/03/21 20:32
saitama0315-177079.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです。

さくらの花びらのジャムを買いました♪
ジャムとしては水っぽく、あんかけ(笑)といった感じなのですが、
ピンク色の液体の中に、たくさんの桜の花びらが漂っているんですよ〜
超カワイイ〜♪
味の方はほんのり桜の香りがするかな?といった所。目で楽しむものなんでしょうね。
ますます「お花見オフ」が楽しみになってきました。

雪のiwanaさんへ
 「お花見オフ」ご出席なんですね!やった〜♪
 こりゃ雨天中止なんて絶対ダメですな(笑)!美術館に一票!!

雄二さんへ
 キネ旬、立ち読みしようと思ってたんですが、買ってしまいました。
 だって、売り場の人達が怖かったんだもん(爆)
 とりあえずの感想:やっぱフリューゲル「ホーン」なんですね…
 お昼休みは皆で水島裕氏の事でかなり盛りあがりました(爆)
 うちの会社の人達は皆、マニアックな人ばかりだと気付きました(ガーン)

kiyuしゃんへ
 *お母様がCMの女の子をkiyuしゃんみたいだと仰った事
 それは、kiyuしゃんが幸せな恋をしていると言うことなのではU^ェ^U
 お幸せに〜!ウッシッシ(←とっつぁん)

ショーさんへ
 妹さんに合格おめでとうございます〜とお伝え下さい♪
 唐突ですが、ショーさんの学ラン姿が見たくなりました(笑)似合いそう!
 それと、本当に病院へ行ってらっしゃい。明日、休んでもいいのでは?

桜のジャム、今日はヨーグルトにかけて食べたんですが、明日はどうやって食べようかな。
やっぱ、ロシアンティーかな。
ではでは。

4064 ハ、ハ、発苦病〜ん!(やや漢字変換) kiyu MAIL 2001/03/21 23:59
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

久坂さん
お花見来られないのですね、残念です。
お菓子は梅ヶ枝餅を希望します!って無理ですね(笑)。
あの素朴な味が何とも好きなのです。

雄二さん
秋葉原にいらっしゃったんですね。
もう庭のようなもんですか?(爆)

頑張る人
なんか昨日の書き込み、テンション高くありません?
春だから?(笑)
ポートアイランドでは、ポートピアランドで
観覧車&絶叫マシーンに乗りまくるのです!(ウソ)
原始人?鏡でも見ましたか?(爆)

美濃さん
ずいぶんと長生きされてるんですね(爆)。
その「ふたり」のジャケット見てみたいです(爆)。

HeeFooさん
名前はまともなのに中身は随分と破損が激しいようで・・・(爆)。
久石さんが踊ったら、○○踊り!?(自粛)

ショーさん
それはまずい・・・。
そのうち「明日の朝、目が覚めなければ良いのに」と思い、
目が覚めたら、「今日も目が覚めてしまった・・・」と思うように
なるかもしれませんねぇ。
で、そのうち本当に起きられなくなってしまったり・・・(苦笑)。

あきよんさん
「鳥を捕る人」、私も好きですよー!頑張ってくださいね!
ところで、
>純粋でかわゆいという事です!!(逃)
なら、なぜ逃げる?(爆)

プまのくーさん
桜のジャムですか〜。春ですね〜。
ウグッ!何故にそうなる・・・(汗)。
残念ながら、私にはそうする相手がいませんでのぉ・・・(涙)。





4065 花粉が見える…! 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/22 00:27
ctk23ds17.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

花粉症の影響で、飛んでいる花粉が見えるようになりました(爆)。
小さな花粉1粒1粒が見えます(笑)。
覚醒したアムロのようです(爆)。
「ニュータイプ」と呼んで下さい(爆)。

>MINOさん
入れ歯ーですか(笑)。じゃ、出演させましょう(爆)。
とはいえ、どういうシチュエーションで出てくるかは全くの不明(爆)。

>HeeFooさん
そうです、毎日書き込んでおります(笑)。
書かないと、皆さん気持ちが悪いようですので(爆)。

>アリエスさん
もしかしてアリエスさんって、おひつじ座ですか?

>ショーさん
ありゃ?てっきり僕はショーさんの妹さんが受けたのは
大学だと思ってました。まだ、そんなにお若かったんですね(笑)。
下の妹さんですか?

>あきよんさん
いえいえ、音楽監督です(笑)。逃げてはいけません!(笑)
あんまり難しく考えなくていいです(笑)。
どうせ、企画だけの作品ですので(爆)。

>さくーらさん(かなり苦しい)
桜のジャムですかー。その桜のジャムを作るために、
美しい桜がいったいどれくらい散ったのでしょう?(爆)
(↑すごくイヤな奴の書き込み(爆)。)

>発病患者
ポートピアランドは、休みが多いぞ(笑)。
あと、原始人はわが「渋谷 智陰」の名付け親(笑)。

では、また明日。毎日来ますが、お許しください(爆)。

P.S.「お花見オフ会」に参加を希望される方、どのくらいいます?
一応、参加人数を把握したいので、参加希望される方は
メールを送っていただけると幸いです。
ちなみに、4月7日(土)で、昼過ぎ頃からの開催となる予定です。
場所は上野公園、各自飲食物持ち込み、という形をとろうと思います。


4066 謎? 謎の神戸のお兄さん MAIL 2001/03/22 00:35
aksh1324.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
 謎、何ですか、ワタシ(笑)
年度末と花粉症とで1日が終わると、
疲労困憊ですねぇ、この季節は。
 ところで、揚げパンなんて
売ってましたっけ?
 点心しか食べたことないなぁ、中華街では。
 とってもおいしー、シュークリーム屋さんが
あるのだけど、まだ食べたことがない。
 kiyuさん、ぜひお試しを!

>雄二さん!
 やっぱり雄二さんでしたか!
ま、気長に探します。ハングルカゲの人が
「最近、「退魔録」とか探す人いきなり増えたんですよ。
「ユリョン」も「サイレン」もず〜っと在庫、
あったのに」と首を傾げておられました。
?マーク4つ付き(笑)で。
解説、してあげるべきでしょうか?(笑)
 CD見つからなかったら、いざというときには、
雄二さんに頼ることにしま〜す。
 送料高いから申し込まないけど、music-plaza
のO.S.Tのページは<4>までしかなかったけど、
左側のPOPSの中のO.S.T見てるんですよね?
<7>までありました?
 
 ところで、その中に「ナウシカ」もありましたね。
$14ちょっとって、日本より安いじゃないですか。
日本盤のはずなのに。
漢字で書かれると、何書いてんだか
分かんないですねぇ。
   ↓
 郊寓域溢税 蟹酔獣朝/O.S.T.

どこが「ナウシカ」?

 そうそう、「スナッチ」面白かったです。
「プルーフ・オブ・ライフ」は、まあ、
苦しい映画でした…。

>kiyuさん
 また、不便なところにお泊まりで(笑)
渋谷さんの言うとおりですよ、あそこ。
 まった、ポ○ト○アホテルなんて
高〜〜い所に泊まるので?
 「どーせなら、有り金はたいて
ホテル・シェラトンのインペリアルスイートか
ポ○ト○アホテルのロイヤルスイートとか
そんなの使うのよ。 若いからこそ無理に
背伸びしてバカな贅沢する!!
 そこに意義があるってもんよ。」ですな。
ああ、こんなネタだれにも分かりませんね。
 
 kiyuさんのお連れさんにもよりますけど〜。

 お店の紹介、もちょっと先でもかまいません?
くーさんのおっしゃるようなお連れさんなら、
それなりに考えますよ〜。

>ショーさん
 そのチョイス盤は、1&2作が再演奏、3作が
サントラと、ちょっと中途半端です。でも、
「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」
という、ユニバーサル・スタジオでのアトラクション
音楽も入っているので、それはおもしろいかも。
USJへ行く予習も出来ます。(なんないって)
解説は、雄二さんお薦めの賀来卓人さんだし。
気に入ったら、2と3も買ってみてくださいね〜。

そういえば、kiyuさん、USJにも行けますね、
ってチケットとれないか…。

>久坂さん
 レイバーで1000円札の取り合いを是非。
「グリフォン」のテーマぐらいがイイかな…。




4067 すまんのう…。 謎の神戸のお兄さん MAIL 2001/03/22 00:43
aksh1324.ppp.infoweb.ne.jp
>kiyuさん
 オフラインで書いてる間に入ってしまいましたね。
よけいなことを言ったようで、すまんですのうm(_ _)m
 なんて、ホントは?

4068 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/03/22 00:45
cufm016n055.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>kiyuさん
ちょっと、誤解があるようですので、訂正を。

私は、秋○原駅に着いたら、まず、大きく深呼吸をし、
そして息を止めます。で、自分が行くと決めてる店を
猛スピードで、見て回ります。で、駅に戻ってきて、深呼吸。
この間、約2時間。いやー、肺活量が大きくて良かったです!!

ですので、私は秋葉原を庭にはしておりません。

また、秋○原を庭にされている方々(て言うか住んでる?)は、
基本的にアニメ、マンガで使用される擬音を頻繁に会話の中で、
使用されてます。
また、驚いたときに発する言葉は、「あ゛ー!」「お゛ー!」と、こんな感じです。

いやー、普通で良かったです。

4069 たけちゅーさん 雄二 MAIL 2001/03/22 00:54
cufm016n010.ppp.infoweb.ne.jp
music−plazaのカタログの上の方見ると、
韓国のカテゴリーの中に、OST,TV Dramaとあります。
そこです。

「ユリョン」本日届きました!やっぱ、ジマーしてますねー。

ではー。

4070 その手があった。 雪のiwana MAIL 2001/03/22 00:57
hnhcd-02p74.ppp.odn.ad.jp
こんばんは。期限切れのジャムです。(ちがうって。)

ほのかさん、kiyuさん、プまのさーくん(あれ?)さん、
そうでした!博物館も美術館もありましたですね!それもいいなあ。

じゃ、渋谷幹事長、詳細決まったらよろしくお願いします。酒の肴、探しておいた
ほうがいいですか?

アリエスさん、
私もパラパラ見たーい! 久石さんも喜んでくれるに違いなし!(^^)

えーと、今NHKで久石さんの曲がかかってたんですが、ちょっとだけだったので
「人体I」に入ってる曲なのか、Sonatineに入ってるのか、ナウシカのサントラな
のかわかりませんでした。今日は確認しないで寝ます。

では。

4071 パラパラクイーンズライチ 美濃 MAIL 2001/03/22 05:58
coosk27ds46.osk.mesh.ad.jp
最近、レスいただいたのに返してないことが多いです。そのくせ、
関係ない話に割り込んじゃってます。要は突っ込みどころを探してる
だけだったりします。
それにしてもまぁ、久石さんに関する話題の少ないこと・・・(^^;。

桜咲くー殿
そのジャム、底の方には人間の首が埋まってるんですよね。血のように
紅くありませんか?

kiyuさん
「ふたり」のジャケットですか?見つめ合ってますよ、至近距離で。
接吻間近です。
(注:話の流れを知らない方へ。真っ当な「ふたり」のことではないです)

渋谷さん
>「ニュータイプ」と呼んで下さい(爆)。
了解しました。「ニューハ○フ渋谷さん」。(←誘導しましたね)
そんな貴方にアレックス・NH1(ブラジル・34歳・男性))を贈呈。
アリエスさんが牡羊座っていうのは以前も話題になりませんでしたっけ・・・?

今回のタイトル、MaHitoさんくらいしか元ネタを知らないかも・・・。

4072 薬の効き目が…「?」です。 ほのか MAIL 2001/03/22 09:23
d008131.ap.plala.or.jp
花粉症の皆様。
目が痒くて、痒くてたまらない時、
ムスカのせりふ「目がぁ〜、目がぁ〜〜〜〜〜っ!!!」
って思い出しませんか?(笑)
今が、正念場ですね。気力で乗り切るしかありませんね。
私の薬も効いてるんだか、効いてないんだか、
ただ眠くなるだけみたいです。

>HeeFooさん
すんごい、キツイですね。(笑)
私が中古屋の店先で売られていたとでも?(爆)

>プマのくーさん
桜の花びらのジャムてどんなお味なんでしょうね?
お茶によく、桜の花の塩漬けをうかべたりしますね。
(それこそ、「めでたい」席でね。)

>あきよんさん
ホラーみたいなホンとの話。
まぶたの裏にブチュ〜っと注射をされるっていうのはどうでしょう?
いやでも針がドアップで見えてしまう。あ、こわ。

>渋谷さん
出ました!レア動物「ラブラドール・レトリバー 盲導犬」!
からっぽの海○堂からの帰り道で、立ち寄ったスーパーで
買いました。ご利益あったのかしら?

日時は忘れましたが、朝のワイドショーのなかで
「DA・MA・SHI・絵」(Shoot The Violist)が
がんがん、かかっておりました。(笑)
ある、特集コーナーの中でその時間中ずっとずっと
繰り返し流れておりました。
最近効果音同然の使い方をされることもおおかったので、
久々嬉しかったですねー。
  

4073 売り子 プまのさーくん(さすがはぶっ壊れ組長です♪) MAIL 2001/03/22 21:59
saitama0315-177086.zero.ad.jp
こんばんは、さーくんです(爆)

今日は、他部署の教科書販売のお手伝いで、某高校へ行きました。
久々のレジ打ちと女子高生のパワーに圧倒されて、かなりテンパってました(苦笑)
応援に行って、かえって応援されるという体たらく(爆泣)
明日も闘いです(自分との)!頑張らねば…

ほのかさんへ
 桜のジャム、お味の方は「甘いだけ」という感じです(笑)
 ただ、食感がおもしろいのです。ショビショビ(汁っぽい)というか…
 桜の塩漬け、しょっぱさと甘い香りのコントラストが絶妙ですよね〜。

木星帰りのシャリア・ブルさんと美濃殿へ
 カラ〜〜ァン(スプーンの落ちた音)…食べたくなくなってきちゃった(爆)
 いや、食う!なんといわれようとも(爆)!!

kiyuしゃんへ
 あれ?私のカンチガイ??いやはや、失礼しました(汗)
 *神戸へ旅立たれるkiyuしゃんへ贈る、おすすめマンガ(←マンガかいな(爆))
 「神戸在住」(木村紺著、1〜2巻、講談社)
 関東出身で、神戸に住む美大生が、日々のことなどを織り交ぜて
 神戸の風景や人々の優しさ、暖かさを伝えてくれる物語です。
 優しくて写実的な絵が、いいのです。神戸に行きたくなります。
 気が向いたら、読んでちょ(つーか、貸したい(爆))

オ○ク教祖・雄二さんへ
 >いやー、普通で良かったです。
 普通?!どこが(笑)…雄二さんこそ、立派な「秋○原の住人」なのでは(爆)

というわけで、くーさんでした〜、ではでは。 

4074 自然は優しいホスピタル(?) ショー@オーナー MAIL 2001/03/22 22:06
j034084.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ということで今日は病院に行って来ました。花粉症の薬と、
とりあえず感冒用の薬、あと頭痛などを抑える薬を処方して
もらいました。にしても病院で体温を測ったら37.9度あったのには
驚いた(爆)。それで仕事をしている僕は何と偉いんだ!(爆)
でも頭痛との長期戦はイヤですね〜 何とかしないと…

そうそう、それとたぶん明日、人事異動の発表があるんだった!
異動が無ければ良いんだけどな〜 こればっかりはどうしようもないです。

それではレスに行きましょう!

あきよんさん
まあ、小さな医療ミスはいくらでもあります(核爆)。重大なミスが
無ければ良いんです、ハイ(と言いながらもやっぱりあるんですよね…)。
というより、超町長ってなんですか?(笑)

くーさんさん
そのHNってくまのうーさんさんと非常に似てて区別しづらい…(核爆)
にしても僕の学ラン姿ですか? 5年ちょっと前は来ていたんですけどね(笑)。
もう似合わないでしょうね(核爆)。にしてもご心配ありがとうございます〜

にしても、高校生と格闘ですか〜(笑) 頑張ってくださいね〜

kiyuさん
「目覚めなければいいのに…」って…(爆) 何か自殺志願者ですな(核爆)。
フフフ… 我は不死身じゃ!(笑) そのくらいでは死なん!(爆)。
ま、現実がツライってのは、仕事がね… なぜにアホらしいことを考えないと
いけないのって感じですよ、ハイ(笑)。

渋谷さん
なんと、花粉が見えるの? 何か超能力だ…(笑) でも美濃さんが
凄いことを言ってますね(爆)。そうそう、下の妹ですので、高校受験です。
ま、7歳くらい離れていますからね〜

そうそう、花見は参加する方向で調整しておいてください(苦笑)。

謎のたけちゅーさん
そうなんです! 「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」を
聴いてみたかったので、それを選んだんです。どんな編曲になっているのかと
思って… にしてもたけちゅーさん的には1作目の歌モノの多いサントラは
あまりお勧めではないんですか?

雄二さん
届きました〜 何か凄い選曲ですね(笑)。やっぱりヲタ○ですな!(爆)
でも雄二さんには秋葉原はあまり似合わない感じがしますね。
そうそう、キネ旬、買いました! 良い記事ですね〜 賀来さんはやはり
凄い人なんでしょうか?

雪のiwanaさん
にしてもニュースとかドキュメンタリー番組には久石さんの曲がよくかかります
よね。僕もかかったときに「久石さんの曲だ!」と気づきはするんですが、どの
曲なのかはさっぱり分かりません(笑)。

美濃さん
うーん、美濃さんの書き込みもつっこみどころが難しいです(笑)。
にしても確かに久石さんの話題が少ないですね(苦笑)。ま、とりあえず
「千ちひ」のイメージアルバム待ちですね(笑)。

ほのかさん
花粉症、大変ですね〜 ムスカの「目がぁ〜、目がぁ〜〜〜〜〜っ!」ですか〜
薬ってやっぱり眠気がともなうみたいですね。僕も薬をもらったら言われました。


−−−−−−レスは以上です。

JR西日本のUSJを舞台にしたCMが流れていたんですが、USJと
谷村新次(字に自信なし…)の「良い日旅立ち」はあまりあわないような
気がするのは僕だけでしょうか? USJには「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
メインタイトルのイメージがあるので…(笑)

ということでこのくらいにしておきます。それでは!!

4075 つっらぁ〜ぁ〜い〜。 も〜ん MAIL 2001/03/22 22:55
nihonbashi7-78.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんわ。
今夜は文字をはしょってみました。

身体が疲れてっしまって、とてもマイッチングです〜。
一昨日、営団地下鉄(正確には東○東上線)の車内刷で
「うつくしま未来博」の広告を見ました。
いえその、嬉しかったというお話です。めでたし、めでたし。


4076 眠り姫の暴言・・・(汗)。 kiyu MAIL 2001/03/22 23:22
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

昨夜遅く、父が耳にしたもの・・・。
「バカーッ!」という叫び声。声の主はこの私・・・。
電話でケンカでもしていると思った父は
「こんな時間に何だ!」と怒りに私の部屋へ。
しかし、私はスースー寝息を立てて寝ていたそうな。
ということは・・・寝言・・・(汗)。

ニューハーフの人
おお!原始人さん(失礼)は名付け親だったんですか!
そういえば、私は由来を知らない・・・(笑)。
お友達同士、仲良しなんですねっ♪良い事良い事!

たけちゅーさん
ごめんなさい、ネタわかりません(笑)。
いやいや、そんなに高いところには泊まりませんよ〜!
パ○ルシ○○神戸ですー、お値打ちな(笑)。
>よけいなことを言ったようで、すまんですのうm(_ _)m
> なんて、ホントは?
ホントにホントです。別に本人、気にしてません(爆)。
というわけで、女3人で行きまーす!
シュークリーム・・・おいしそう♪
帰りは大阪の海○館でジンベイザメくんにご対面の予定です(笑)。

雄二さん
すごい肺活量ですね!では、私は秋○原には行けませんね!
それにしても詳しいではないですか?
目的の店をまわって2時間で帰って来られるとは!
地理に詳しいと言う事では?
秋○原にはマンガお○くの人が多いんですか!
やっぱり詳しい・・・。

美濃さん
○○間近ですか・・・私には刺激が強すぎるかもしれません(爆)。
赤川次郎もびっくり!の展開でしょうね(笑)。

ほのかさん
私は目はかゆくないのですが、鼻がズルズルです。
いや、でも私は花粉症ではない、違う違う!

売り子のさーくん
>あれ?私のカンチガイ??いやはや、失礼しました(汗)
謝らないでください!(爆)なんだか寂しくなります(爆)。
マンガ貸していただけるならお花見の時にでもっ♪

ショーさん
>「目覚めなければいいのに…」って…(爆) 何か自殺志願者ですな>(核爆)。
ああ、私の暗い過去を・・・(爆爆)。
ほぉ、不死身ですか。なら何をしても良いんでしょうか?
さぁ、どうしようかな・・・フフフフフ・・・・(悪)。






 







4077 ショーさんへ ほのか MAIL 2001/03/22 23:24
d008132.ap.plala.or.jp
ショーさんへ
なんか、それだけの薬を服用するって大変そうですね。
あれこれ飲んでたら、病気がなおるどころか、
胸がむかむかしてきそうです。

 JR西日本のCM、まだ谷村新司(字あってる?)の曲使ってるんですね。たしかにUSJの雰囲気とは全然合いませんね。(笑)
そういえば、今日、妹がUSJの招待チケット当たったんで、
行ってるはずなんです。
 ちなみに私は、マックの102の食器セットが当たりました。


4078 スーパー新装開店(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/23 00:26
ctk25ds23.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

僕のマンションの近くに、新しくスーパーがオープンしました(笑)。
今までは、徒歩2分ほどのところにある某東○ストアを
利用していましたが、そこより近い場所に出来たので、
ちょっと覗いてみました(笑)。
確かに新装セールですから、いろいろとお安いのですが、
僕がいらないものばかり安くなっていて、必要なものは
普通のお値段で売っていました(爆)。
で、こういう日こそ東○ストアの方が対抗して安くするのでは?
と思って行ってみると、案の定お安くなっておりました。
あー、僕ってイイお嫁さんになれるわ(爆爆)。

>たけちゅーさん
いや、お会いしたことがないので謎なだけです(爆)。
揚げパンって、おかゆの横とかにくっついてる「ゆじょう」という
ヤツですけど、ご存知ですよね。

>雄二さん
でも、口で息をしていなくても、存分に皮膚呼吸を
しているんですよね?(笑)

>雪のiwanaさん
酒のつまみ、いいですねー。リンゴはダメですけど(爆)。

>MINOさん
>了解しました。「ニューハ○フ渋谷さん」。(←誘導しましたね)
いや、別に誘導したつもりはないんですが…。
過剰反応ですってば(笑)。

>ほのかさん
>出ました!レア動物「ラブラドール・レトリバー 盲導犬」!
おおっ!出ましたか!で、何色が出ました?
カプセルの色は白でしたか?

>くーくーくーさん
>木星帰りのシャリア・ブルさん
ん?これは誰のこと?

>ショーさん
かなり不調のようですねー。花見、参加ということで承りました。
何か一品お持ちよりください(笑)。

>寝言姫(←何が「姫」じゃ!)
原始人は友人だが、かなりのおバカ(爆)。
名前の由来は教えない。何度言ったかわからないから(笑)。
しかしおぬしは寝言を言うのか。
相当寝相も悪いんだろうなぁ、ハッハッハ!

あ、誰か僕に1万円下さい。理由は5日ぐらいしたら教えます(笑)。

4079 久しぶりのカキコ mohex2 MAIL 2001/03/23 00:28
211.7.214.141
どもーmohex2です。Win2000を入手したので、調子に乗って
HDDやらメモリやら付け足してインストールしようとしたら
マシンが起動しなくなったのが数日前。貴重な数日間を
パソコンの復旧に費やしてしまいました。下逸君の
ばかぁ〜!

で、なんとか今日復活しました。ちょっと嬉しいです。
でも、昨日車を運転してて、ほそーい道路のT字路で
曲がろうとしたらガードレールと軽くスキンシップして
しまいました(TT)
どうやらうちの家族みんなが擦っている伝説のT字路だった
らしいです。ブハ(-o-)

4080 お菓子は何にしようかな。 久坂 MAIL 2001/03/23 00:39
mojca-0115p58.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。こんばんはー。

>たけちゅーさん
「グリフォン」なんて書くから、今朝の出勤のお供にしちゃいましたよー(笑)。
やはり仕事前には勢いのある曲ですな(笑)。
とかいいながら朝っぱらから「攻殻」とか「ケルべロス」とかも聴いちゃいますけど。

>ショーさん
大丈夫ですか?何だか長引いてますが。
嫌な事がある時はとりあえず飲んでみては?(って、飲めないんだっけ)
おじゃる丸を見ると心が和みますが…(それは私が単純だからか)
ああ何の助言にもならない〜。

>ほのかさん
おおっ、盲導犬は何色ですか?
102は会社を辞めたら観にいきまーす♪たのしみ。

>渋谷さん
名付け親と言うと、「ぱぱ」ですか?
あらまあ。

>kiyuさん
梅ケ枝餅はむりです(涙)。ごめんなさい。
あれは本当のたたり神のお膝元で、ぬくぬくのを食べるのがおいしいのです。
でもなぜかたまーに、最寄り駅で売っててびっくり(笑)。

ではおやすみなさい。

4081 質問 美濃 MAIL 2001/03/23 06:43
coosk29ds46.osk.mesh.ad.jp
 今日は全然話題にも関係なくレスもないんですがちょっと皆さんの
お力を貸してください。

 私は、CDのデジタル録音やWAVとMP3相互間の変換にBeatJAMを
使ってるんですが、この前の書き込みで言ったとおり壊れてしまい
ました。で、削除して再インストールしてみましたが、それでも
ダメでした。立ち上げた途端に「不正な動作を行ったので強制終了」
と言われて起動もできません。とあるMP3データを再生後、おかしく
なってしまいました。再インストールしてもダメということは、
ソフトではなく、VBのランタイムのどれかがイカレてしまった
のかもしれません。一応、一通りDLしてきたものの、これら
全部入れ直せば動くんでしょうか・・・?VBやBeatJAMに詳しい方、
是非教えてください。このままじゃRも満足に焼けない・・・。
他に、デジタル録音やMP3、WAV変換で音質がいいものってないですか?
私が使った中では、SCMPXやMP3JetAudio、ワイバーン、午後のこーだ
などの中でBeatJAMが一番良さそうだったんですが、皆さんは
どのようなソフトを使っておられるんでしょう?何かオススメの
ものってありませんか?

4082 椅子が壊れた! アリエス MAIL 2001/03/23 10:34
d2fc27-212.tiki.ne.jp
デスクチェアーの背もたれに
よっかかって思い切り伸びをしたら
背もたれが「バキッ」と折れてとれちゃった。
さっそくボンドで修復しとこ。これで夫が再度
よりかかってとれたら。「なんか修理した跡があるぞ」
って絶対言われる。(爆)

スタジオシブリンさん
いまごろ言うなよ!世の中は今時おひつじ座なんだよ!(爆)
でも憶えててくれてうれしい!MINOさんも、ありがとう!




4083 今日は疲れた… ショー@オーナー MAIL 2001/03/23 22:08
k112096.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は職場で定年退職される方がいらっしゃり、その方の送別会が
ありました。酒が飲めず、人付き合いが嫌いな僕にとっては憂鬱な
日々が始まります(苦笑)。別に人が嫌いとかじゃないけど、
そういうのって苦手なんですよね…(汗) しかも体調が最悪と
来れば、もうダメ…

ということで非常に疲れていますので、今日はレスをいたしません。
今日も早くに寝ます。それではお休みなさい!(何か無責任
だなぁ…(笑))

4085 うるうる。 雄二 MAIL 2001/03/23 23:37
cufm016n033.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

平成ガメラ三部作のDVDボックスセットを買ってきて、
さっきまで、「ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒」を観ていて、
ウルウルしてたなんて、書き込んじゃうと、
皆さんに「雄二さんは、感受性豊かで、優しい人なんだぁ。」って、
おもわれちゃったり、しちゃったりするんでしょうねぇー。
いやー、その通りなんですけどね。へへへ。

4086 ショーさんの言うとおり、酒飲みの日々開始! たけちゅー MAIL 2001/03/24 00:28
aksh1547.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。飲み会からただいま帰りました〜。
アルコールに刺激されてか、花粉症も絶好調。
へろへろ。

>ショーさん
 始まりましたね、酒飲みの日々(笑)
今日は、送別会でした。幹事ってのは
飲めない、食えない、楽しめない、と
なかなか大変ですねぇ。
 同好の集まりならさほどそうでも
ないんでしょうけど…。
 職場の幹事って結構大変な時期開始です。

 歌ものサントラに関しては、映画とリンク
していればいいんですよ。「レザボア・ドッグス」
とか。カッコイイし、新しいアーティストを
知るきっかけにもなるし。でも「ミッション・
インポッシブル」みたく映画に使った曲は2曲だけ
あとはインスパイアみたいな、商魂丸出しの盤だと
イイ曲が入っていてもつい、腹が立ってしまうので。
ならサントラって言うな〜、と。イメージアルバムとか
言って売ればいいんだけど、サントラならもっと他に
入れる曲があろう?アーティストの宣伝盤じゃないだろ、と。
 とゆーわけなのです。でもまあ、これは僕個人の
感じ方なので、それでいい人はそれでいいんですけどね。
けっこう、売れてるから、そういう盤。

>雄二さん
 はい、見つけました!やっぱ、ジマーでしたか。
 でも、やっぱり1枚買うのは高いですな。

 「ガメラボックス」僕も買っちゃいました。
買うつもりなかったのに、店頭でものを見て、つい。
まだ、袋からも出してないし、全部観終わるのに
半年以上かかりそうですけど…。
ああ、買ったDVDぐらい1ヶ月以内に観れる
環境が欲しい〜。
 「3」は泣けると言うより、観ててつらいんです
けど、僕の場合…。
 でもやっぱり、万人が感動するものでも
ないと思うんですけど…、それ。

>kiyuさん
 えー、「サード・ガール」という神戸が舞台の
漫画が元ネタです。メジャーな漫画じゃないのかな?
漫画は週刊誌も読まないし、たまに単行本を買う程度
なので、何が有名か、とかよくわかりません…。
 そもそも、女性3人に対しての言葉じゃ
ないです〜(爆)

 やっぱり、お泊まりは、そこですか(笑)
海○館は、my favorite水族館です。最近
行って無いなぁ。また、行きたいです。
あの、ぐるんぐるんが、いいんですよね。
 次点は今のところ、葛西臨海公園(だったかな)
の水族館です。(いや、シチュエーションも
良かったので、一概にいいと言えるかは分からんか)

>渋谷さん
 そーいえば、誰ともお会いしたことがないんですよね
ワタシ。
 あと、「ゆじょう」って名前ははじめて(笑)
ですが、分かります。

>久坂さん
 僕も、そう言った出勤をしたいのですが、
ディスクマンのリモコンがすぐに断線するのと、
あっという間に電池がなくなるので、最近は
あきらめてます〜。
 朝から「謡」とか聴いちゃうと、澄んだ心のまま
どっかいっちゃいそうですね。

4087 ○○ちゃんっ!?(爆) kiyu乳プリン MAIL 2001/03/24 00:37
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

牛乳プリンのフタのキャラクターの名前を知ってしまいました。
気になった方は、フタの裏側をご覧下さい(爆)。
わたしは「え!そんな名前だったのっ?」と思いました(笑)。
ヒント!モ○グさんにその疑惑がかかっています(爆)。

一万円欲しい人←うちまで来たらあげる(爆)
はーい、姫よん♪
あんたもかなりおバカでしょうが!(爆)
寝相・・・?きぃぃぃーっ!余計なお世話じゃーっ!
エビのように丸まって寝るのじゃーっ!
東○ストアにしなさいっ!店長、感じ悪いけど(爆)。
もう変わったかな(笑)。

久坂さん
梅ヶ枝餅、そうですねぬくぬくがおいしいですね。
物産展では実演販売をしているので、来た時は買いに行きます(笑)。
そちらのたたり神も相当強かったようですねー。
梅は飛んでついてきちゃうし(爆)。

ショーさん
頑張れー!負けるなー!不死身のショーさん!(笑)

雄二さん
売る売る?
ああ、「ふたり」を売りつけるんですね(爆)。

4088 海○館 kiyu乳プリン MAIL 2001/03/24 00:41
proxy01rc.so-net.ne.jp
たけちゅーさん
海○館、実は2度目です(笑)。
ジンベイザメくんには再会、ということになります(笑)。
葛西の方は、そういえば行った事が無い・・・。

4089 開花宣言出ちゃったよ、ハッハッハ!(←やけ) 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/24 00:48
ctk24ds43.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

東京でも桜の開花宣言が出てしまいました(爆)。
「お花見オフ会」の開催日時は4月7日の予定ですが、
すでにかなり散っているかと思います(爆)。
それでも参加するぞー!という方は、メールくださいね。
あと、詳細につきましてはみせすさんの掲示板にも
書き込んでおきましたので、よろしくお願いします。

>mohex2さん
運転、経験を積むことです(爆)。
ぶつけながら上手くなりましょう。(オイオイ!)

>久坂さん
「ぱぱ」って…(笑)。なんという表現でしょうか?
お仕事、お疲れ様でした。来週からはリフレッシュしてくださいね。

>MINOさん
わからん(爆)。申し訳ないです。

>アリエスさん
あ、やはりおひつじ座でしたか。
いやー、「アリエス」っておひつじ座の意味だったから…。
ということは、そろそろお誕生日ですか?おめでとうございます。

>ショーさん、たけちゅーさん
年度末、頑張って酒を飲んでください(爆)。
そろそろ異動の時期ですが、お二人は大丈夫でしたか?

>雄二さん
うるうる。

>バカ姫
エビのように丸まって寝る!?ひゃっひゃっひゃ!
エビだってよー!みんな、笑え笑えー!
東○ストアにしろ?今日は、新しい方のスーパーに行った(爆)。

じゃ、お花見にみんな来なさい(笑)。
なお、場所取りは埼玉連合軍に一任されております。
我々は食べ物・飲み物を持ち寄ってドンチャンやるだけです(爆)。

じゃ。

4090 もうひとつの方にも書いたのですが・・・ え〜おみせ どっとこむ MAIL URL 2001/03/24 15:21
proxy.hidec.hitachi-cable.co.jp
はじめまして。
映画グッズのプレゼントをはじめましたのでお知らせに来ました。
実際に映画館で使用した、音楽テープやポスター等です。
もちろん久石さんの「BROTHER」もありますので、よろしければ
ご応募くださいませ。

4091 広島方面の方、大丈夫ですか? ショー@オーナー MAIL 2001/03/24 15:51
h028176.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

広島方面の方、強い地震がありましたが、大丈夫でしょうか?
場所によっては震度6弱のところがあり、まだまだ情報が錯綜して
いるようなので、かなり心配です。nezさんや山ちゃんさんも
たしか広島でしたよね? 何もなければいいのですが…

阪神大震災みたいな感じではなければ良いのですが…
ま、テレビの映像をいろいろ観たところでは酷い状況では
ないみたいなので、たぶん大丈夫だろうとは思いますけれども。
もし良ければ、書き込んで無事を報告していただければと
思います。

ちなみに、4090の書き込みはちょっとだけ残しておきます。
ちょっと気になる方もいらっしゃると思いますし。

ということでそれでは!

4092 初めまして!来ちゃいました☆ ANDALUCIA 2001/03/24 17:03
ckobe2ds74.hyg.mesh.ad.jp
ショーさん、みせちゃさんの所で少しだけ、お話させてもらったANDALUCIAです。覚えていらっしゃるでしょうか?(TOT)私と同じアルツハイマー化してるみたいですね。(爆)
そうそう、先程の地震、広島方面中心に地震情報をTVのニュース速報で
やっていましたが、神戸だって揺れたんですよ〜!父も母も今日は、居ないのに。。。ちょっと恐怖なので、いつでも逃げれるように身支度をしようかと(涙)また来ますね!ご迷惑でなければ。*.゜。*°。゜♪

4093 あったまきた!! あきよん MAIL 2001/03/24 18:01
tbtnni-13p336.ppp12.odn.ad.jp
頭にきたので、書いちゃいます。
どうせ、あと1週間で辞めるからいいんですけどね〜、
なんで、毎日毎日残業続きで、こないだのオフ会の前日も
夜10時半まで、仕事もないのに、ただそこにいるだけの
付き合いをさせられて、挙句の果てには、
今回の給料、手取りで2桁いってねーっつーの!!(ドッカーン)
正職員で、めいっぱい働いてなんで、1桁なんだよ〜!!
労基行っちゃうぞ〜!!

はぁ〜っ、すっきりした!!

ごめんなさい、ショーさん。また毒出しちゃいました。

また後できます。

4094 地震、大丈夫ですか? 渋谷 智陰 MAIL 2001/03/24 18:20
ctk21ds51.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

広島地方の地震、すごかったらしいですね。
nezさん、山ちゃん、大丈夫ですか?
あと、雄二さんのご実家も広島でしたよね。
ご家族の方はお怪我などなかったでしょうか?

>あきよんさん
いいぞーっ!がんばれーっ!労基いっちゃえーっ!(爆)
あっしも会社の状況のあまりのひどさに辞めちまったんですから(爆)。
なにせ、6ヶ月で3日しか休みがないなんてふざけてるぞー!(爆)
広告代理店なんて、全然かっこよくないぞー!(爆)

あー…知らぬ間に愚痴ってる(爆)。

じゃ、また夜に来るねー!

4095 地震お見舞い 雪のiwana MAIL 2001/03/24 18:41
hnhcd-01p75.ppp.odn.ad.jp
大きい地震の時は、被害の様子がなかなか伝わらないので心配です。
被害がこれ以上ないことを祈ってます。

(現場の皆さんはここ見てる場合じゃないこととは思いますが。)


あとでまた来きますね。

4096 今、TVをみました! ANDALUCIA 2001/03/24 21:04
ckobe2ds55.hyg.mesh.ad.jp
申し訳ないです〜。広島の地震凄かったようですね。
まったく、私は、自分の事しか考えていなくて。。。
志望者も居たようで、かなり心配です。
また、地震が、こない事を祈ります.

4097 こりゃ酒飲んでいる場合ではないぞ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/03/24 22:02
j032216.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

広島の地震ですが、ちょうどテレビでの速報を見ていたのでちょっと
気にしていました。NHKでニュースをやっていたので、固唾を飲んで
見ていたんですが、あとからあとから高い震度数の情報が入ってくるし…
とりあえず現在の時点でお亡くなりになった方がお二人と言うことで、
大惨事にならずにほっと一安心ですが、亡くなった方にはご冥福を
お祈りいたします。そうそう、タイトルに妙なことを書きましたけど、
決して僕は酒は飲んでいないですよ。単なるたとえですので(笑)。

さてさて、midiに苦戦中の僕ですが、とりあえず手短に今日の分の
レスに行きましょう!(昨日の分はさすがにさかのぼってレス出来ません…)

雄二さん
自分で『皆さんに「雄二さんは、感受性豊かで、優しい人なんだぁ。」って、
おもわれちゃったり、しちゃったりするんでしょうねぇー。』なんて書くと
もちろん、そんな風には思われませんのでご心配なく!(核爆)

たけちゅーさん
はい、始まっちゃいました…(疲) 僕は酒は飲まない、たばこもやらない、
その上はしゃぐのも好きじゃない人間なので、どうにもダメです(笑)。
それに幹事にはもっとも適さない人間だし…(苦笑) にしても歌モノの
サントラは映画のリンクしていないやつが多いんですね〜 確かに便乗して
っていうものも多いかも知れないですね。

kiyuさん
不死身だけどこれだけはどうしようもないです(笑)。不死身でも「不老不死」
ではないのです、たぶん(爆)。酒を飲んで楽しんでいる人の気持ちが良く
分からないんですからね〜(笑)

渋谷さん
そうそう、僕は異動はありませんでした。ということでコンサートとかも
何とかなるだろうとは思います。いや、何とかせねば!(笑)

え〜おみせ どっとこむさん
何かの懸賞みたいですね。でも非売品でもポスターじゃなぁ…(笑)
宮崎監督の生絵コンテだったら応募します(爆)。

ANDALUCIAさん
コンニチハ〜 チャットの時はどうもありがとうございました〜 そうそう、
僕も脳みそがおかしいんです(笑)。にしてもバンバンこちらにも遊びに
来てくださいね〜

にしてもANDALUCIAさん、字が…(苦笑)

あきよんさん
そういうときは「この給料、間違ってないか?」とドスの利いた声で伺うと
よろしいです(笑)。というのは冗談ですけど、なぜかというのを聞いておいた
方が良いかも知れないですね。下手すると向こうもどうせ辞めるから、っていう
ことだったりするし…

雪のiwanaさん
確かに被害の様子がなかなか伝わらないといったことがよくありますよね。
阪神大震災の時なんかは後から後からいろんな惨状、惨劇が報告されて来て
いましたからね。


−−−−−−レスは以上です。

そういえば、この間の書き込みで谷村新司の名前が間違っていました。
ほのかさんが書かれた「谷村新司」で正解だと思います。
もうひとつ、昨日の書き込みで美濃さんがBeatJAMの話をされていましたが、
僕自身、MP3は使っていないのでどういった感じなのか具体的にはつかめませんが、
ソフトを入れ直してもダメということは、DLLファイルとかおっしゃるような
VBのランタイムファイルがイカれているような気がします。とりあえず
入れたモノをいったん消して、再インストールした方が良いかも知れません。
それでなければ、データをバックアップして、Windows自体を入れ直すか。
あるいは、BeatJAMをインストールした後に他のソフトをインストールして、
そちらがシステム的にバッティングしている可能性もあります。その可能性の
あるソフトも消しておいた方が良いかも知れません。

何か飛び飛びレスになってしまいました(笑)。そうそう、今日はちょっと
だけ、HPを更新しました。と言ってもほとんど変わっていませんが…(爆)。
にしても今日はmidiをいじくろうとしたんですが、なかなか前に進みません。
だれか、何から手をつけたらいいのか教えてください(願)。

4098 私も愚痴ってる場合じゃなかった!! あきよん MAIL 2001/03/24 22:33
tbtnni-12p521.ppp12.odn.ad.jp
ANDALUCIAさん、
あきよんです。田舎もんですがよろしくお願いします。
私も、愚痴って自分の事ばっか言ってる場合じゃなかったです。(反省)
でも渋谷さん、ありがとうございました。
なんだか気が楽になりました。
ほんとあんまり地震のニュースやらないですね〜。
気になるとこです。皆さん大丈夫でしょうか??
電気とか、水道とかストップしちゃってるんでしょうか?

美濃さん、
ごめんなさい、私全く分かんないんで。
えっ?あてにしてないって??

mohex2さん、
お久石ぶりです。(はい、パクッてます!!)
よかった、生きてて。
車でスキップなんて、さぞハイテンションだったことでしょう。
っていうか、シャコタン!?(爆)

久坂さん、
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでリフレッシュして、より強力な爆裂カキコお願いします。

それにしても花粉ショーの方多いですね〜。
今度のお花見の必須アイテムはマスクでしょうか??

4099 とても心配… くーさん MAIL 2001/03/24 23:32
saitama0314-176239.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです。

先ほど、西日本の地震の事、知りました(今まで寝てた)。
これ以上被害が広がらないよう、私もお祈り申し上げます。

ANDALUCIAさんへ
 はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
 ANDALUCIAさんも怖い思いをなさったんですもの、どうぞお気になさらずに。

あきよんさんへ
 会社、ひどすぎますね…。あと1週間だからこそ、言ってやれ!>会社
 頑張れ、あきよんさん!!
 
ショーさんへ
 カゼ、大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。

ヘンな時間に眠ってしまったものだから、頭が動いてないです…。
ではでは。

4100 地震お見舞い申し上げます。 たけちゅー MAIL 2001/03/25 00:23
aksh1237.ppp.infoweb.ne.jp
広島で、おひとりお亡くなりになった西区に
いる友人がどうなったか心配でしたが、
コップが割れた程度で、大丈夫だったと
いうことで、ほっとしました。

もう、人ごとじゃないですもんね。
でも、すごい被害になっていないようで
良かったです。

今日は仕事へ行く予定が、昨日の疲れで
目覚めたのが1時、次に目覚めたのが3時と
なってしまって、結局行きませんでした。

かわりに今頃『グリーン・デスティニー』を
観ました。いや、なかなか良かったです。
チャン・ツイィーはやっぱりかわいいし、
ギャグすれすれの大迫力アクションシーンも
ナイス。でも、基本はラブ・ロマンスなのね、
これ。

>渋谷さん
 こちらは担当の異動は4月下旬です。
でも、僕はあと2年はありません…。
早く変わりたい…。

>あきよんさん
 たいへんですね。僕も月の残業が
200時間を超えたときには
どうしようか、考えちゃいました。
ほんと、労基いっちゃえ!

>kiyuさん
 水族館が好きなら葛西は良いので
近いでしょうし、是非一度。
 サン○ャインよりも品○よりも
鳥○よりも名○屋よりも、多分
いいですよ。

>ショーさん
 酒やら、たばこやら、その他云々
僕も似たようなものなので、これまた
人ごとじゃないです。
 でも、なかなかそうもいってられないので、
頑張りましょう!