3701 ということで・・ はひふ(HeeeeFoooo)へほ(爆) MAIL URL 2001/02/23 00:16
ootu3ds57.sig.mesh.ad.jp
(↑なんだかタイトルが思い浮かばない時は、この言葉で逃げているような〜(汗)(どういうことだ!(爆))))

どうも最近ネタが尽きてきましたね(爆)

自己紹介を忘れていました・・・。
はじめまして!
はひふ(HeeeeFoooo)へほと申します!(爆)

ということで改めましてHeeeeeeeeeEeeeeeeFooooOOOOooooOOoooo(ちょっと昔バージョン)です。

今度のオフ会出席します!
よろしくお願いします!
なんだか謎の方が来られるようで?!(爆)
ちょっと考えたところ久石さんかな〜(爆)と思いましたが(爆)
やっぱりそんなはずありませんね。(爆)
ということで僕なりに考えた結論は、久石さんのそっくりさん(爆)が
来られるんですね!(爆)

一発レスです!今日は冷静にいきます!

>くーさん
にんにくがお好きなんですね!(爆)

>ショーさん
エビチリですか!僕も大好きです!

>あきよんさん
昨日、ショーさんの家へ行かれてたのですか!(爆)

>モングさん
どうやら笑い病にかかられた様で?!(爆)

>渋谷さん
へっっくシン!

>kiyuさん
そちらには食い逃げが出来る店があるんですね(爆)

>雪のiwanaさん
スケジュールが大変そうで?!(爆)

>たけちゅーさん
BROTHERですか!・・あの衝撃と感動が・・

>ショーさん
HN、そうなんです、ちょっと落としてしまいましてなかなか直りません(爆)

>くーさん
おた○ですか(爆)

>hhhOOOOOfEEEさん
ш

>モング(寝るはずでしたが・・・)
やはり笑い病に・・・(爆)

>渋谷さん
どっちですか?(爆)

>雄二さん
民主主義の基本ですね!

>雄二さん
(爆)

>渋谷さん

>雄二さん
やはりみなさんおた○で・・

>kiyuさん
ナウシカを思い出しました!

>モング(ニュータイプ)さん
ニュータイプですか?!

>雄二in三鷹さん
僕はこの掲示板の悪心です(爆)
(↑本当は良心なんですけどね)

以上です!

3702 はひふ(HeeeeFoooo)へほ(爆) MAIL URL 2001/02/23 00:21
ootu3ds57.sig.mesh.ad.jp
下のほうの渋谷さんのレスを忘れていました(爆)
申し訳ないです・・。

3703 日本語。 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/23 00:46
ctk24ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

日本語、難しいですよね。でも僕は好きです、日本語。
で、最近、間違った日本語が多すぎるなぁ、って思います。

「役不足」

これなんかすごくいい例ですよね。
本来の意味は、「与えられた役割が不足していること。」なのに、
逆の意味で取っちゃっている人が多すぎますよね。
時と場所によっては、大きな問題を生むと思います。
次に、

「情けは人のためならず。」

これも逆に取る人が多すぎ。
「情けは巡り巡って自分に返ってくるので、
日頃から人のために情けをかけましょう。」という意味なのにねぇ。

他にも、「気のおけない人」とかもそうですよね。
で、何でこんな事を言っているのかというと、
最近のアナウンサーとかマスコミ・メディア関係の人までもが
こういった日本語を間違って使っている、という事なんですよ。
本来、正しい日本語を伝えるべき仕事の人たちが間違っていては
いけないなぁって思います。
まあ、某局の女子アナが間違っていたのを見て、
ちょっと怒りと情けなさを抱いたわけですよ、ええ。
ニコニコ笑っているだけなうえに、肝心の日本語がこれじゃあ…って。

皆さん、正しい日本語を使いましょうね!

>モングさん
○=(≧Σ≦)ヘックショイッ!です(笑)。

>あきよんさん
お値段はともかく、味は全くわかりません(爆爆)。
なにせ、行ったことがないんですからしょうがない!(開き直り)

>ショーさん
映画、あとでジワジワ来るはずです(笑)。

>くーさんさん
体調は大丈夫です。花粉症は治りません(涙)。
くーさんも万全の体調で25日を迎えてくださいね。

>久坂さん
「野うさぎゴシゴシゲーム」、やってみたいです!(爆)
しかし、そのゲームはどういうルール?(笑)
そんなゲーセン、ないかなぁ?

>未成年とうそぶく人
未成年?はぁ?ワシと1歳しか違いがないくせに、未成年とは…。
ワシが61だから、おぬしは今年還暦!(爆)
赤いちゃんちゃんこを贈呈!(爆)

>HyuuuuHyuuuuさん(北風バージョン)
で、どこに泊まるの?(爆)
「Ш」←しゃー!

では。はっさく食って手が黄色(爆)。

3704 ♪もっし もっし 亀よー 亀さんよ〜 mohex2 MAIL 2001/02/23 12:10
x53-202.kawasaki.highway.ne.jp
ってなもんで20日に帰って来てました。タイトルの歌は
合宿とあんま関係ないです(笑)実は帰って直ぐにドタ
バタしてたり疲れて爆睡したりで、今やっと落ち着いて
ネットしてます。あとは試験場に行って警察の試験さえ
受ければ、免許取得!です。

それにしても合宿は結構疲れました。曇り、雨、雪、吹雪、
アイスバーン、フラフラチャリンコ、飛び跳ねる小学生、
飛び出してくる軽自動車、煽り屋兄ちゃん・・・と、車運転
してる時に恐い物をほとんど体験できたのは良かったですが、
凄い集中して注意してたので、疲れました(笑)


久石さんのコンサートも開催が決まったそうで、今年こそは
行ってみたいなぁ・・・。カルテットも秋になったのは残念
ですが、ホント待ち遠しいですね。

山形にいる間、皆さん色々ありがとうございました。一般道は
時速40Kmで!(笑)あと、新しく来た皆さま、今挨拶させて
いただきまーす。これらもヨロシクです。

ではでは〜。

3705 非常に申し訳ない! ショー MAIL 2001/02/23 20:55
c098005.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

昨日は何か抜けていたようでレスに名前が抜けているところが
一部分ありました(汗)。オーナーも木から落ちるということで
勘弁してやってください(苦笑)。ちょっと疲れているのかも
しれません…(汗)

で、今日は「天空の城ラピュタ」が放映されます! 今日は
ラピュタでも観て、昔の自分でも思い出してみたいなあなんて
思います。

それではレスに行きましょう!!

くーさんさん
体調は戻ったでしょうか? 歓迎会に出れなくなっちゃうと
マズイのでゆっくり休んでくださいね!

久坂さん
何か本当にヘンテコな夢ですね(笑)。夢ってヘンテコなのに
なかなか「これは夢だ」と気づかなかったりしませんか?
にしてもやっぱりお疲れなんでしょう(苦笑)。

kiyuさん
喜太郎のグラミー賞の話題、ニュースになっていましたね〜
久石さんにも獲ってもらいたいなあ〜 ということで前回の
レス、申し訳ありませんでした(謝)。何か疲れていたのかも
しれません(爆)。実を言うと、前回のレスを消しながら
新しいレスを書いているので、そのところでミスったのかも
しれませんね。「ポンポ(ポンポン)」、僕もはっきりとした
ことは分かりませんけど、どうなんでしょ? 方言のような
気もするんですが… 西日本の方は分かるんでしょうか?

HeeFooさん
最近になってそちらの「全曲PROJECT解説」を書いてみようと
思ったんですが、なかなか書けない… 何度も聴いているのに
書けないというのは辛いですね〜(苦笑) やっぱり情報が
足らないからなのかなあ… 勉強あるのみですね〜

渋谷さん
日本語、勘違いしているのが確かに多いですね。僕も日本語には
興味を持って、「正しい日本語を使おう」と心がけてはいる
んですが、難しいですね。渋谷さんに日本語を教えてもらおうっと…(笑)

学校で勉強したから余計に気になるんですよね。ボキャブラリーは
少ないけど、正しく分かりやすい日本語を使っていこうって感じで…

mohex2さん
もうちょっとで免許取得ですね! そう、集中力をつかったでしょ?
僕もやっていた時は疲れていました〜 でも今では車すら乗って
いない…(爆)


−−−−−−レスは以上です。

うおおお! 「ラピュタ」が始まってしまう〜 ということで
この辺にしておきます! それでは!

3706 ラピュタ あきよん MAIL 2001/02/23 22:09
tbtnni-16p516.ppp12.odn.ad.jp
こんばんは。ラピュタ放送中に打ってます。

kiyuさん、
んなわけない!!(タモリさん風)
一番壊れてる人がkiyuさんですね!簡単、簡単!!

渋谷さん、
ワタクシ、ニホンゴワッカリマセ〜ン。
私も分からず使ってました。
でも、ぎりぎり差別用語だけは使わないように心がけてますが。
日本語難しい。国語点数低かったし・・・。(英語もだけど)

HeeFooさん、
もうすぐ会えますね〜!!
最近ちょくちょくショーさん家に行ってます。(爆)
(注)ストーカーじゃないよん!!

予告のサトラレもちょっと見てね!
私のいる所はあんな感じです。では、ちゃんとラピュタ見ま〜す!!

3707 あれれ? 雪のiwana MAIL 2001/02/24 00:08
hnhcd-02p184.ppp.odn.ad.jp
昨日、書き込みしたはずなのに載ってない???
(私の記憶力が)調子悪かったんでしょうか?
って、これはちゃんと送信されるのかな?

久坂さん、
メール書きましたが届きましたでしょうか?
よろしくお願いいたします。

は〜。今日は ? ばかりであった。
そういえばラピュタも、「泣ける映画(音楽)」でした。

3708 ラピュタ観ました! kiyu MAIL 2001/02/24 00:50
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

久坂さん
その勢いでオフ会に来ちゃうとか!(笑)
夢ってホントに不思議ですよねー。

HeeeeeeeeeEeeeeeeFooooOOOOooooOOooooさん
待ってました!一発レス!
でもナウシカをなぜ思い出されたのか、簡潔すぎてわかりません(爆)。

手が腐って黄色いじいさん
日本語って難しいですね〜。イタリー育ちには難解です〜。
あれ、私いつの間にそんなに歳をとったんだろう。
おー、ボケがきたかのう〜(爆)。

mohex2さん
もう一息ですね!頑張ってください!
この間はウソをついてしまったようで・・・(汗)。

ショーさん
名誉の一部分だったようで光栄です(爆)。
ラピュタ観ましたよ〜!
シータ、泣かせる・・・うぅ・・・(涙)。
それにしても昔の自分って・・・まだ若いじゃないですか(苦笑)。

あきよんさん
いや、わからないはず・・・フフッ。
サトラレって何か映っていたような・・・よく分かりませんでした(爆)。




3709 imageのチケットは・・・ MaHito MAIL 2001/02/24 01:07
kyoto-298.seikyou.ne.jp
>kiyuさん
imageのコンサートのチケットはam.pm.でも買えると思いますよ。
am.pm.店内に備え付けてある電話で買えます。
受話器とって、4つぐらいあるボタンのチケット予約用(多分一番上)
を押すと、自動的にチケットセンターみたいなのに繋がります。
で、注文すると、しばらくして店内放送で名前呼び出されて、
レジで料金と引き換えにチケットがもらえます。
利用できるのは、確か10時ぐらいまでで、時間によっては混んでて
繋がりにくいようです。8時頃までは繋がりにくかったと思います。
でも、場所によっても違うでしょうし、参考までにってことでお願い
します!

それでは。

3710 HeeeFoooooooo SummerをUPしました! MAIL URL 2001/02/24 01:11
ootu3ds39.sig.mesh.ad.jp
(↑あ!逆でしたね!(爆))

どうもEhhhhhOffffです(爆)

遅れ馳せながらSummerをUPしました!
気が向いたら見に来てください!
自分で言うのもなんですが、さすがに今回のMIDIは苦労しました・・・。
聴いた感じは簡単そうだったんですが(笑)、
意外と奥が深いです!というか難しい・・・!!
そして長い・・(爆)

それからラピュタ僕も久し振りに見ました。
何回見ても音楽が良いですね(爆)
(もちろん映画全体もですが・・(笑))

ということでちょっと今日は時間が無いので
一発レスの代わりに
ピンポイント・アデラレスでいきます(爆)

>kiyuさん
「明日も良い風が吹きます様に」を見て・・・。
ナウシカですよね?この台詞。

>ショーさん
思うが侭に・・・これが一番だと思います。

ということでいよいよ明日は山ちゃん歓迎会ですね!
どうも美濃さんの推測によると○○○o○が来られるのでは
との推測情報をいただきました(笑)

では!

3711 付け加え MaHito MAIL 2001/02/24 01:11
kyoto-298.seikyou.ne.jp
受付期間とか、詳しくは、実際am.pm.に行かれるとわかると
思います。imageのコンサートの宣伝してましたから。

では。

3712 ラピュタはいいですねぇ… 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/24 01:16
ctk21ds09.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ラピュタの放送終了後に、「千と千尋の神隠し」の予告、
やりませんでしたね(涙)。
しかしラピュタはやっぱりいい!
あの爽快なエンディング、大好きです。

>mohex2さん
後は筆記試験だけですね。これはこれでけっこう緊張するのですが、
まあ、普通にやっていれば問題ないでしょう。

>ショーさん
お疲れですか?週末はきちんと休んでくださいね!
正しい日本語は気持ちのいいものです、ええ(笑)。

>あきよんさん
いよいよ明日(25日)ですねー!
あきよんさんがどんな方なのか、興味津々です!(笑)

>イタリー育ちの日本顔の人
そうそう、ボケが来てる!確実にな!

>MaHitoさん
お久しぶりです。えーと、それだけ!(爆)

うーん、今日は暖かかったけど、明日はまた寒くなるらしい。
皆さん、この寒暖の差で体調を崩されませんように!
25日に参加される方々、万全の体調で来てくださいね!

では。

3713 NHKの過剰な番組制作(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/24 02:32
ctk24ds02.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

寝る前にふとNHK教育を見ていたら、
「ふるさと日本の言葉」という番組で、
「福○県」の言葉についてやっていました。

いやー、すごいですねぇ。聞いたことない言葉ばっかりですよ。
「そんな言葉遣いするヤツなんていない!」と、
テレビに突っ込んでしまいました。

「牡蠣」と「柿」が同じアクセントだとか、
「箸」と「橋」が同じアクセントだとか、
果ては、聞いたことのない方言がボンボン飛び出していました(涙)。

あの番組を見て、「○島って、こんな所なんだ。」と思う人がいたら、
それは違うと思いますが、外人が日本に対して間違ったイメージを
持つのと同様の勘違いが発生するでしょう(爆)。

やはり僕はパリ生まれのパリ育ちらしいです。ホントに。
山ちゃん歓迎会でお会いする皆様、
僕の言葉を聞いて、どこの出身だか当ててみてください(笑)。

ちょっと前に、「さすけねえ」という言葉について
誰だったかが話されていましたが、この言葉の意味は、
「問題ない」という意味だそうです。
「差し支えない」が訛って「さすけねえ」になったそうです。

いやー、日本って広いんですね(爆)。

3714 流行りの服は嫌いですか?(笑) くーさん MAIL 2001/02/24 09:29
saitama0314-176240.zero.ad.jp
おはようございます、くーさんです。

ご心配いただいた皆様へ
 おかげさまで体調も良くなりました。有り難うございました。
 今年の風邪は胃と腸に来るらしく(お局様(笑)の説による)、
 物が食べられなかったのですが、徐々に食欲もわくようになりました。
 明日の歓迎会は皆さんの分が無くなっちゃう位、ガンガン食べる予定です(笑)
 もうひとふんばり、がんばろう。
 
ほのかさんへ
 お誕生日おめでとうございます。魚座の女性は愛情深いといいますが、
 お優しいお言葉のレスをいつも拝見していて、その通りかもと思います。
 ほのかさんの1年が、幸せなものでありますように。

渋谷さんへ
 「さすけねえ」を聞いたの、私です。「差し支えない」から転じたんですね。
 すっきりしました。ありがとうございます。

昨日、私もラピュタみました〜。「千と千尋」の予告やりませんでしたね(泣)
私はラピュタをみる度にティディスの要塞でのロボット兵のシーンで、胸がつまります。せつないなあ…。

明日、歓迎会にご出席のみなさん、よろしくお願いします。 
ではでは〜♪ 

3715 ちょいレス ほのか MAIL 2001/02/24 11:18
a031144.ap.plala.or.jp
くーさん
 どうもありがとう。
とっても嬉しいです。明日楽しみですね。
体調万全に回復させて、いっぱい食べようね。

ラピュタ観ましたね、みなさん。
私は一度フラップターに乗ってみたい!
NANAさん、開発して!

3717 頭が痛い・・・。 祐司 MAIL 2001/02/24 12:50
h201.p077.iij4u.or.jp
こんにちわ、祐司です。
ここのHPの常連さんを含めた多くの方々へご報告
します。無事に今日、テストが終わりました。
結果は3週間後です。吉とでるか、凶とでるかは
わかりませんが、全力は尽くせたと思っています。
良いご報告を出来れば幸いと思っています。

ただ、不安なことは3日前からインフルエンザに感染しました。
おととい、昨日と39度の熱で練習どころではなく
必死に回復に努め今朝は熱が平熱にまで回復したもの、
咳は止まらないし、胸は苦しいし、頭は痛いし・・・。
一番不安なのは練習不足というわけではなく、耳が
おかしくなっていないか?という点です。
風邪や熱のために普段の音感が微妙に狂うことはよく
起こることですが、そのような状態でピアノを弾くと
正直、自分の音がわからなくなります。ですから
実感として合格だ!!とか不合格だ・・・といった
判断を客観的につけられないのが嫌な所です。

明日はオフ会ですね!!今からまた、養生して明日は
元気良く参加したいです。
でも、会話するとだみ声だと思います。笑わないで下さいね(笑)!!

3718 いいなあ〜 アシタカ(明日か)〜(笑) ショー MAIL 2001/02/24 16:42
h024205.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

今日はいろいろと買い物に行ってきました。「ホームページビルダー」
「一太郎11」を買ったし… そうそう、今日、車を運転して
いったんですが、怖かった〜 ちょっとタイヤがロックしかけたもので…
下手したら横転ですがな!(爆) みなさん、車は安全に運転しましょう!!

それと、なぜかガムを噛んでいたら銀歯が抜けた…(笑) どういう
こっちゃ!? 歯医者に行かないとね〜(笑)

それではレスに行きましょう!!

あきよんさん
むむむ… 我が家にストーカーですか?(爆) 僕はストーカーされる
ほど男前じゃないので心配はないのですが…(笑) にしても山ちゃん
さんオフ会は明日ですね。いいなあ〜

雪のiwanaさん
何かついていなかったようですね。にしても「ラピュタ」は良かった
でしょう! 僕もついつい「ラピュタ シンフォニー編」を買ってしまった
くらいです(笑)。

kiyuさん
僕的には全く「名誉」ではないです(爆)。あ、そうそう、昔の自分って
いうのは「ラピュタを観て夢を見ることが出来た小学校高学年」の頃を
言っているんです。あの時の感覚にはなれなかったものの、やっぱり
良いものですね〜

MaHitoさん
「image」コンサート情報、ありがとうございます〜 今では「am.pm.」や
「ローソン」などでチケットが買えるんですもんねぇ〜 いんやあ、
すごい世の中になったもんだ(爆)。

HeeFooさん
明らかにHNがおかしくなってますねえ(笑)。「Summer」早速聴かせて
いただきました。感想などの方はそちらの掲示板に書こうと思います〜
そうそう、「思うが侭に」の「侭」が読めなくて調べました(爆)。
「思うがままに」ですね(笑)。

渋谷さん
そう! 「千と千尋の神隠し」のCF流さなかったですね!! なぜだろう?
流しても良かったと思うんだけど… 代わりにほかのCFとか(「回路」
「サラトレ」)がやっていたのかな? ということで今週末は冷や冷やの
休日を送っています(爆)。

「柿」と「牡蠣」や、「橋」と「箸」のアクセントについては一緒とは
言いませんけど、福○県(特に僕の地元)では使い分けはしないと思い
ます。福○、茨○、栃○って日本語を勉強している人が言うには「魔の
トライアングル地帯」って言って(爆)、アクセントがない地帯だそう
なんですよ。全然アクセントがない訳じゃなくて、アクセントの使い分けを
しないと言った方が正しいんでしょうけど。

くーさんさん
体調が戻ったようで何よりです! 山ちゃんさん歓迎会では十分に楽しんで
来てくださいね。もちろん僕の分まで…(笑)

ほのかさん
僕もフラップターに乗ってみたいですね〜 それじゃなきゃ、タイガーモス号。
それでもダメなら戦艦ゴリアテかな…(爆) 職場の同僚が言うには「飛ぶわけ
がない!」って…(笑) ま、そりゃそうなんだけど… でも今、NANAさんは
メーヴェで一杯いっぱいのような気がするんですが…(笑)

モングさん
ということで、僕はそちらには行けませんが、おそらく誰か写真か何かを
持っていくと思いますので、僕の顔を確認したければ誰かに言ってみてください(笑)。
でも、いいなあ… 特別ゲストって誰だろう…

祐司さん
テスト、お疲れさま! 結果はどう出るか分からないですけど、やるだけの
ことはやっただろうし、信じるしかないですね。にしてもインフルエンザですか?
大変ですね。うーん、こればっかりはどうしようもないからなあ…


−−−−−−レスは以上です。

それにしても買ったばかりの一太郎11に入っている「ATOK14」を使って
いるんですが、やっぱり違いますね〜 使いやすい!! みなさんにもとりあえず
おすすめしておきます(笑)。あと今日買った「ホームページビルダー」は
今後ホームページをリニューアルするために買ったものです。いつ、リニューアル
するかは分かりませんが、楽しみにしておいてください!

ということでこの辺にしておきます。それでは!!

3719 明日楽しみにしています(^-^)/ 山ちゃん MAIL URL 2001/02/24 18:13
hrsm0921.ppp.infoweb.ne.jp


こんにちは 山ちゃんです

途中からですがラピュタ見ました。
一連の宮崎駿作品は年月が経っても色褪せないな、とあらためて思いました。
初めてラピュタを見た頃は、パズー・シータと同じ年頃だったのに、
気が付けは大人と呼ばれる年になりました。
大人になった今でも、二人の姿には感動を覚えますし、いろんな想いを与えてくれました。
当たり前のことですけど、二人はいつまでたっても、少年・少女のままなんですよね(笑)

◇ショーさん

僕もATOK14使ってますよ。
ATOK12からのパージョンアップなので、今更変換率の良さには驚かないのですが。
12よりも良くなっているのかどうか、と言われるとまだ?ですね。
ただ、変換時に意味・用例表示が出るのは便利ですね。
国語辞典を引く機会が減りそうです。

◇渋谷さん

毎度の幹事ご苦労様です。感謝してますよ。
僕も幹事をすることが多いので渋谷さんの苦悩はわかりますよ(笑)
久々に招かれる立場なので、それだけでも嬉しかったりします。
幹事をする人は人徳がある人で、そうじゃないと人を集められないよ、
と言われたことがあります。この言葉、そのまま渋谷さんに進呈します(笑)

◇久坂さん

メールありがとうございます。楽しみにしています。
久坂さんの分まで楽しんできます。
僕も久坂さんの夢の中に出たいものです(笑)

◇モングさん

お仕事ご苦労様です。「HERO」絶好調ですよね。
僕もビデオで見る口なので、ついついオープニングは巻き戻して見てます(笑)
見るだけでなく、聴くという表現、分かりますよ。
明日はオフ会のテーマから外れるかもしれませんが、二人で熱く語りましょうか(笑)

◇ほのかさん

ようやくお会いできる機会がありましたね。
今までのレスし忘れはご勘弁くださいね。
明日楽しみにしています。

◇みせすちゃいるどさん

最近お名前をみかけませんが、お元気ですか。
いよいよご対面ですね。前回は声だけの参加でしたからね。
「BROTHER」も含めて思いっきり語りましょう。

◇kiyuさん

お土産楽しみにしていますよ。
kiyuさんの方が東京慣れしているでしょうから、道案内よろしくです(笑)

◇祐司さん

試験おつかれさまでした。
今日はゆっくり休まれて、明日万全の態勢でお会いしましょう!!

◇オフ会に参加されるみなさんへ

明日朝広島を発ち、水道橋のホテルに投宿後新宿へ向かいます。
思えば、渋谷さんにお願いして僕が上京する機会に会わせて、
同じ久石さんファンと語れる機会をつくってもらい、その告知をしたのが1月前。
早いものですね。人数も12人と大きなオフ会となりました。
幹事の渋谷さん、ありがとうございます。
普段なかなか語れない心に秘めたものを、思いっきり語りましょう。
とても楽しみにしています。明日はよろしくお願いします。


3720 更新しました〜 ショー@オーナー MAIL 2001/02/24 21:26
b137151.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、ホームページを更新しました!
シンフォニック・コンサートでやってほしい曲のアンケートの
途中結果を発表しております。Piano Storiesコンサート途中経過
良ければ見てやってくださいね!

山ちゃんさん
たしかにパズーとシータは未だに少年・少女なんですよね。
うーん、僕らは確実に歳を食っていくのにねえ…(苦笑)
ピーターパンにならないと僕らには無理ですね(笑)。

にしてもATOK12からあまり変わっていないんですか?
たぶん微調整っぽいところなのかなあ… 確かに辞書は
ありがたいですよね。僕も重宝しそうですが、MS-IMEも
同じようなものがありました(爆)。


ということでこの辺にしておきます! それでは!

3721 うつくしま博のCM! kiyu MAIL 2001/02/25 00:25
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

うつくしま未来博のCM観ました!
ろまんちくでいいですね〜!

MaHitoさん
詳しい情報ありがとうございます!
うちの近くにチケットを買えるところがないもので(苦笑)。
「ampm」も電車に乗らないと無いんですけどね(笑)。
って、発売日今日だった!(汗)

パリ生まれとうそぶく福○人
「さすけねえ」って知らなかった。
福○って、そんなにおかしい言葉使ってないですよね〜。
お、福○の血が騒ぎ出した!(爆)

くーさん
ロボットがシータを塔の上に乗せてあげるあのへんですか?
あのシータの叫びが胸が張り裂けそうで泣けます・・・(涙)。

ほのかさん
お誕生日おめでとうございます!

祐司さん
試験お疲れ様でした!
一生懸命練習されたので良い結果が出てほしいです!
山ちゃん歓迎会は暖かい格好で来てくださいね(笑)。

ショーさん
もっと気を若く持ちなさい!(爆)
私は気持ちは少女のままです!(爆)
でも、その方が楽しいですよん♪

山ちゃんさん
お土産お楽しみに!
私に道案内をさせると命取りかもしれません(笑)。
ご存知の方も多いとおもいますが・・・(苦笑)。

では、今日お会いする方々よろしくおねがいします!

3722 ミュージック・エフェクト・コレクション 久坂 MAIL 2001/02/25 00:36
mojca-0115p120.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
先日、師匠からCD-Rが届きました。
中身は「ミュージック・エフェクト・コレクション」で(もちろん久石さん作曲)、
78年にEPでリリースされた後、92年にCD化され今も入手可能な物のようです。
私はその存在すら知りませんでした(笑)。
さすがは師匠です。

私もラピュタ、途中からですが観ました。
ママがかっこいー!!(笑)
園庭ロボットがなんだかかわいそうで泣けます。
パズーとシータがラピュタを離れるシーンで、
ロボットがひとりで歩いてるとこがまた特に。
あと、どうしても気になるのがムスカの髪の毛ですね。
知り合いは「きっとヅラだから激しい動きをしないのだ」と言い放ってました(爆)

ではみなさん、今日は楽しんで来て下さいね〜。

3723 本日でございます。 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/25 01:03
ctk23ds24.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さて、本日ついに「山ちゃん歓迎会」です。
(協賛&提供:潟Xタジオ・シブリン)
で、皆さんお楽しみにされていると思いますが、
祐司さんがインフルエンザのために欠席と相成ってしまいました。
うーん、残念!
でも、きちんと体調を治して、次の機会にまたお会いしましょう。

>オフ会参加の皆様
では、本日よろしくお願いいたします。
ひとり分多い料理、食べ尽くしてください(笑)。

>ほのかさん
お誕生日おめでとうございます!
あっ!すでに昨日になってる!(爆)

>ショーさん
えっ?アクセントの使い分け、しないですか?
その2つの言葉は顕著にアクセントが分かれると思っていたのですが…
一駅違うだけでそんなに違いますか?(笑)

>山ちゃんさん
よろしくお願いしますね!
「人徳」なんて恐れ多いです。
ただ単に「類は友を呼ぶ」だけのことです(爆)。
     
>ロマン地区さん
おぬしは福島の血が流れているのか?だから…(後略)

>久坂さん
そんなCDが出ていたんですか!知らないことがまだまだありますね。
ムスカはヅラって…(苦笑)。言っちゃいけないその言葉!(爆)
しかしその知り合いのお方、むごいですねぇ…。

では皆さん、本日の「山ちゃん歓迎会」でお会いしましょう!
(協賛&提供:潟Xタジオ・シブリン)
と言ってはみたものの、お店への道がわからない!(爆)
クーポン係はモングさん、ということで(爆)。

じゃ。

3724 「差し支えない」→「さすけねえ」 雪のiwana MAIL 2001/02/25 02:24
hnhcd-02p83.ppp.odn.ad.jp
同様に、
「契約」→「けやぐ」(津軽言葉で「友達」の意)
「豆(ず)を細かく潰した(打った)ものをからめた餅」→「ずんだ(豆・打)餅」
ついには、「旗」のことを「ふらぐ(flag)」という地方まであるそうな。
恐るべし、日本語の多様性。

などとしょーもないこと言ってる私には、パズーとシータの年齢を感じさせない
「大人顔」が身にしみる。(恥)あの歳であの表情は凄すぎる。

祐司さん、
インフルエンザですか!くれぐれもお大事に。

久坂さん、
メールの件、了解しました!
にしてもムスカの髪に対する見解には参りました。座布団5枚。(爆)

渋谷さん、
幹事お疲れさまです。

山ちゃんさん、
楽しんで来てくださいね!

ほのかさん、
お誕生日おめでとうございます!!

歓迎会御参加の皆様、
お気をつけて!

さて、何を聴いて寝ようかな。

3725 届きましたー!!ではなくて、届いてました〜!! 雄二 MAIL 2001/02/25 02:41
cufm019n027.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>ショーさん
無事にプレゼント届いてました!!
いやー、ショーさんすごすぎ。
手間暇かかってますよねー!!
ホントにありがとうございました。
感謝。感謝。

3726 MEC 美濃 MAIL 2001/02/25 06:08
coosk28ds16.osk.mesh.ad.jp
実は久しぶりの書き込みかもしれないです。

MECのことが話題になってますね。メッコールの略じゃないです。
MUSIC EFECT COLLECTIONの略です。

>久坂さん
師匠からは全部届きましたか?う〜ん、焼いて師匠にお礼に、とでも
思ってたんですが流石に持ってらっしゃったんですね・・・。
ひょっとしてゾイドや倶知安も持ってんじゃないの?私が差し上げ
られそうなもんが見あたらないです。私が持ってるようなのは全部
持ってらっしゃるような気が・・・。

>渋谷さん
MEC、全部揃えると一万円かかります。シングル×10です。
シングルと言っても10曲くらい入ってますが・・・。

今回は珍しく普通の書き込みでした。

3727 ホントかよ・・・ 美濃 MAIL 2001/02/25 06:10
coosk28ds16.osk.mesh.ad.jp
ちなみにMEC、シングルのジャケットに他の宣伝(10枚分)も
書いてあって、「好評発売中!」、となってますがホントかよ・・・。

3728 山ちゃんさん歓迎会開催 ショー@オーナー MAIL 2001/02/25 12:10
h027067.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

いよいよ今日が山ちゃんさんの歓迎会ですね。ってことは今日、
掲示板にこられる人はあまりいないってことかな?(笑)
とにかくみなさん楽しんできてくださいね〜 ま、あとは
羽目を外しすぎないように!(爆) 明日は平日ですしね。

それではさっそくレスに行きましょう!!

kiyuさん
うつくしま未来博のCMはきれいに仕上がっていますが、実際の
ところ、目玉が何なのかさっぱり分からないのが不安なところです(笑)。
あ、そうそう、気持ちは少年のままでって思っていますけど、どう
なんでしょうね?(苦笑) 徐々に堅物と化していっているような気も
しないでもないんですが…(笑)

久坂さん
「ミュージック・エフェクト・コレクション」ですか〜 実際に
どんな感じの音楽ですか? 僕も聴いてみたいなあ…
そうそう、パズーとシータがラピュタを離れていくあのシーン、
小学校の頃に観たときは、悲しいっていうか、寂しいっていうか、
もう少しラピュタに残りたい気分になりました。僕もいちばん好きな
シーンの一つですね。にしても、ムスカづら説、面白いですね(笑)。
確かにあの髪の揺れ具合とか額の広さとかを考えると、そのような
気もします(爆)。

渋谷さん
あれ? 渋谷さんはちゃきちゃきの福島人ではないんですか?(爆)
確かに発音するときにアクセントの使い分けはしているかも知れませんが、
アクセントによって意味が変わるようなものは地元では決してないはず。
やっぱりパリの血が流れていたのか…(笑) 僕はオフ会の時にとりあえず
標準語をということで「だっぺ」系統の言葉は使わないようにして
いますが(核爆)、どうしてもアクセントだけは分からないのでいつもの
ようにしゃべっています(苦笑)。

あ、祐司さんが欠席ですか? うーん、残念ですね。早めにインフルエンザを
治してもらいたいですね。

雪のiwanaさん
そうそう、方言の話が出ているので… 普通、言葉ってどこからか伝わって
それがいろいろいじくられて新しい言葉になるようなんですが、日本語って
どの言葉が元なのかはっきり分かっていないようですね。漢字は中国から
伝来されたものですが、大和言葉はどこだかよく分からないようです。
中国の言語体系とかとは全く違うそうだし。

雄二さん
そう、プレゼントはちょっと手間暇をかけました(苦笑)。前に作った
ものがあったんですが、ちょっと聴きやすくするために再度、微調整をして
ジャケットも作り直しました。気に入ってもらえればうれしいです。

美濃さん
メッコール!!(爆) 久しぶりに飲んでみたいです(笑)。
そうそう、師匠は「倶知安町」のものは持っています。そういえば、以前に
ロボットカーニバルのCDが欲しいと言っていたけど、どうなったんだろ?


−−−−−−レスは以上です。

にしてもコンサートの予想なんですが、今のところみなさん、「なるほど〜」
っていう選曲をされていますね。何か面白いです。みなさんもコンサートの
アンケートに参加してみてくださいね!! いつでもお待ちしますので!

ということでこの辺で!

3729 今日は・・・ ひさの なお 2001/02/25 13:56
n53cc-03p24.ppp11.odn.ad.jp
こんにちは〜! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ
今日は・・・山ちゃんの歓迎会が行われる日ですね〜。

渋谷さんへ...
>ひとり分多い料理、食べ尽くしてください(笑)。
・・・なんなら、私が食べに・・・・・・って、冗談ですぅ〜(爆)
{ ↑ 冗談にしては、"タチが悪い!"…って・・・(^^;)}

…ん〜〜〜・・・もしかしたら、祐司さんかオーナー様か
アリエスさんか久坂さんが生霊で参加して・・・
料理を食べちゃってたりして・・・(爆)
{ ↑ もし、手だけ出てきたら・・・この4人の
うちの誰かかも・・・えっ?・・・他にも
(候補が…)いらっしゃるって・・・? (^^;) }

ところで・・・雄二さんには…「揺るぎない良心」(というもの)が…
ありましたか〜?
{=(モングさんが大爆笑?!なさったという・・・)
雄二さんとの書き込みのやりとりの結末は・・・?}

・・・という事で・・・
オフ会参加の皆さんへ...
楽しんで下さいね〜。

あっ・・・そうそう・・・
ほのかさんへ...
すみませ〜ん。m(__)m
最近、お祝いの書き込みまで…遅れがちで…。
 遅ればせながら・・・
 お誕生日
 おめでとう
 ございます!
肉体は…(確実に…)年をとってしまうけれど…
せめて・・・気持ちだけでも・・・
(少しでも…)若くありたい…ですよね。
{↑↓ な〜に書き込んでいるんだか…(^^;)。}
そんな時、宮崎監督の映画
("となりのトトロ"や"天空の城ラピュタ"など)
を観ると…いいのでしょうねぇ〜。
{↑ 中には…効き目が無い方も…いらっしゃる
様で・・・(^^;)。}

祐司さんへ...
山ちゃん歓迎会・・・残念でしたね。
試験・・・お疲れ様でした〜。
せめて、試験だけでも・・・受かっていれば・・・いいですよね〜。
・・・お大事に・・・。

久坂さんへ...
>私がオフ会に参加している夢です。
・・・もしかして、予知夢だったりして・・・(爆)。
( ↑ いつの?)

今回のオフ会では、
 留守番組になってしまった・・・
 オーナー様へ...
オーナー様も、さぞかし、オフ会での料理が・・・
食べたかったのでは・・・?
{↑じゅるじゅる〜・・・とヨダレの音が…聞こえてきそうな気が…(爆)。
・・・↑ (違かったら・・・)失礼致しました〜。m(_ _)m }

・・・それから・・・遡って・・・亀レス・・・
その1
>「ここの本当の唯一の良心」はここのオーナーの僕に決まって
>いるではないですか〜(爆)。
・・・確かに、オーナー様は、充分な程良心はありますが・・・
ご自分でおっしゃられちゃあ・・・ねぇ〜(爆)。

その2
(↓ 2月22日のあきよんさんからのレスより…)
>昨日は、ショーさん家にはいれなかったよ〜ん。(T_T)
・・・私も、2月22日にオーナー様の掲示板に見に行きましたが・・・
(多目的掲示板の方にも…)はいれなかったので・・・
いっその事「SHO'S PROJECT MESSAGE BOARD」
に「繋がらないよー!…どーなってるの?
まさか…"掲示板に接続出来ない"と予告していた日を
(私かオーナー様のどちらかが…)勘違いしたんじゃ・・・。」…と、
書き込もうと思いましたが・・・いつの間にか…寝てしまいました。(^^;)

(その3?)
Piano Stories コンサート途中経過・・・見ました。
私がカキコした内容を、
ちゃ〜んとメモってて下さったのですね〜(^-^)。
そーいえば…私のコメントは…入っていなかったんですよね〜。(^^;)

(コメントの前に・・・)
(オーナー様が「演奏して欲しい曲目」や「予想される曲目」を読んで
…又、アンジェラさんの質問に答えようと・・・)今、思うと・・・
まず・・・私の「演奏して欲しい曲目」や「予想される曲目」の中に
{(1番?)大好きな曲である・・・}「The Inners」を入れて
いなかったのは…(私としては…)"大不覚"でした〜。(汗)&(悔)
{ ↑ もう…載っちゃったから…(苦笑)
このままで・・・いいでーす。}
又、「Asian Dream Song」を「予想される曲目」の中に
入れていなかったのは・・・不覚でした〜。(^^;)

{(下線が上手く引けていれば・・・その部分だけが…)コメントです。
(もし、引けていなかったら…行をあける迄とします。)
また…上手く表示されていれば…青で書き込まれた部分だけでも…
短文でのコメントとして…使用出来るのではないか…と思います。}
「犬神モロの公」について
「予想される曲目」に入れて
しまったワケは・・・
私が投票した時期にちょうど、
掲示板での話題が「犬神モロの公」になった事から・・・
もし…ファンの皆さんの強力なリクエストがあって…
その上、「(もののけ姫の)イメージ・アルバム」がいまだに
発売されているならば・・・ひょっとすると・・・久石さんが
(過去に発売された曲目の中での…)コンサート初演曲として
演奏するかも・・・と思ったからです。
{="条件付きで…(大穴を…)
予想したから…なのです。"}

{ちなみに…(現時点での)本命は…(コメントの前に書き込んだ…)
あの2曲(=「Asian Dream Song」か「The Inners」)
でしょう。(爆)}

アンジェラさんへ...
↑ ・・・という事で・・・
良い意味(?)で印象に残った曲は・・・
(CDでは・・・)「The Inners」
(コンサートでは・・・)「オリエントの曳航」&「君だけを見ていた」
(私にとって・・・)悪い意味で印象に残った曲は・・・
「太陽がいっぱい」です!(← この件に関しては…キッパリ)

・・・って、これじゃあ、1曲になってない・・・って・・・(^^;)。
{ ↑ ・・・とはいえ、これでも…絞り込んだ方なので・・・
印象に残った曲というのも・・・(私の場合は・・・その時の状況や心境に
よって・・・変わってしまうので・・・)結構難しいのですよ〜。(^^;)}

雪のiwanaさんへ...
前回の書き込みでは・・・{愚問(?)の上、}小さい字で書き込んで
しまい・・・スミマセンでした〜。

(この掲示板に書き込みをなさって
 いる…又は、ROMっている…)皆さんへ...
スモール・タグや色が(私が書き込んだ)
最後の行まで経っても残っているのは・・・
ちゃんと設定出来ていないくせに…設定する量が多すぎる為だ
…と思っております。(でも…私にとっては…カラー・カキコや
スモール・タグがないカキコなんて…書き込む気がおきない…という
時がありますので・・・)これからもカラー・タグやスモール・タグを
書き込む事があるかと思いますが…もし、設定ミスをしてしまっても…
お許し下さい...。<(_ _)>

今回は・・・ちゃんと設定した通りに表示されればいいなぁ・・・。

それでは・・・この辺で・・・失礼します。 (^-^)/~~~

3730 山ちゃんさん歓迎会の巻! ショー@オーナー MAIL 2001/02/25 21:24
c098022.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、先ほど山ちゃんさん歓迎会に参加している渋谷さんに
電話をかけていろんな方と電話会談しました! みなさん楽しそうで
何よりでございます! その話の前にレスをしましょう!

ひさの なおさん
そうそう、誰がなんと言おうと「ここの本当の唯一の良心」は僕に
決まっているじゃないですか(爆)。やっぱりここは自分でアピールを
しないと!(核爆)

そうそう、コンサートの予想のコメントは後でアップしておこうと
思います!


ということで山ちゃんさん歓迎会でお話しした順にレスしましょう!

渋谷さん
いつもいつも幹事ご苦労様です。大変でしょうが、次回も何かあれば
よろしくお願いします(苦笑)。福島の星ですな!(笑)

みせす ちゃいるどさん
そうそう、みせす ちゃいるどさんを含めて、何か僕が疲れ果てている
と思われているようで…(苦笑) 最近、掲示板でも変な書き込みも
ありましたからねぇ(笑)。身体は至って健康ですのでご心配なく!

モングさん
くーさんさんにも伝えたんですけど、何か挙動不審でしたよ!(爆)
次に会える機会があったらお話ししたいですね!

HeeFooさん
遠路はるばるご苦労様です。そう、社会人はつらいんですよ。
あまり長い間職場をあかすことが出来ないのです、ハイ(笑)。
木・金曜に東京出張が入っていなければ考えなくもなかったんですが…
じゃ、木・金曜も歓迎会を……(核爆) 違うって!(笑)

くーさんさん
本当に楽しそうでしたね〜 今度会えるのはおそらく次回のコンサートの
時くらいだと思いますが、これからもよろしくお願いします!

あきよんさん
「雄二さんが暴走」ってのはどんな感じの暴走だったんですか?(笑)
この掲示板の揺るぎない良心の方がなぜ…(爆) にしてもあきよんさんって
ハキハキしゃべられる方なんですね〜 まぁ、そんな感じがしていました
けれど(笑)。

雄二さん
賞品が届いたようで一安心です。にしても、他の方の分まではなかなか
難しいです(笑)。かなり作るのに時間がかかるんですよ、これ。
ということでメモリアルカウンタをゲットされた方だけにお渡ししようと
思っています(笑)。

山ちゃんさん
本当に本日の主人公が欠席じゃなくて良かったですね〜(笑) にしても
返って励まされてしまいまして、いろいろとありがとうございます。
確かに感じ的に山ちゃんさんと僕って何か似ているような気がしますね。

kiyuさん
kiyuさんにもご心配いただき申し訳ないというか、ありがたいというか(爆)。
にしても「そちらはどうですか?」「楽しいですよ」って当たり前では
ないですか〜(笑) ま、僕の質問も悪かったんです、ハイ(爆)。

こいちゃんさん
今回のゲストのこいちゃんさん、どうも歓迎会に参加いただきありがとう
ございました。電話が途中で切れてしまい申し訳ありませんでした(汗)。
また今度、お会いするようなことがありましたらどうぞよろしくお願い
いたします。

ほのかさん
「ドラクエ7」と「ファイナルファンタジー9」のクリアおめでとう
ございます!(爆) コンサートのアンケートの方、お待ちしていますので
よろしくお願いしますね!


うーん、抜けている人がいるかも知れないし、順番が違うかも知れない…
人間の記憶ってこんなものかな?(笑) ということでみなさん、お楽しみ
いただいているようで何よりです。これからもどうぞよろしくお願いします。

ということで今日はこの辺で!

3731 何か変な買い物を… ショー@オーナー MAIL 2001/02/25 22:23
g049197.ppp.dion.ne.jp
またまたオーナーです。

えーと、とあるサイトで変な買い物をしてきました。
以前にすぎやまこういちさんのサインをヤフーオークションで
落としたんですが、今度は久石さんの…(核爆)!!

オークションじゃなくてお店にて購入って感じなので、値が
高くはなりませんけど、本物なんだろうか? 興味津々で
買ってみました。ま、さほど高くもなかったので…

にしてもファンとしてあるまじき行為なんでしょうか、これ…(笑)
とりあえず手元に届いたら皆さんにどんなものか、ご報告を
したいと思います。

ということでそれでは!

3732 「ラピュタ」 たけちゅーアニキ MAIL 2001/02/25 23:17
aksh1540.ppp.infoweb.ne.jp
先日の「ラピュタ」、ラスト部分だけしか見ませんでしたが、
そう言えば、ロボット&ゴリアテ、タイガーモス号、
フラップターのプラモデルを持ってたなぁ、と
思い出しました。実家にあるはずだけど、捨てられたかな。
かびが生えて腐海になってるかもしれん。(生えないって)

>くーさんさん
 音楽的知識がないとか、関係ないですよ。是非。
誰も「BROTHER」の続きを書かないので、悲しい。
いや、あっしも書いてませんけど。あそこで久石さんは
あまり話題にはならんので、是非皆にと思ったんですけど…。

>渋谷さん
 こちらは中華だけでなく、イタリア〜ンも美味で〜す。
個人経営のパン屋さんも星の数ほどで、神戸人も歩けば
パン屋さんにあたる、と言われてます。とっても充実!!
それに、同じくケーキ屋さんも大充実。甘党にはいいよん。
エスニックも程々に充実しています。うどん・そばが
壊滅的なのが、残念。
 最近はチーズを少々探検中。ブルサンというフランスの
チーズが最近のヒット! 次は青カビ系新種にチャレンジだ!

そう言えば、「千と千尋の神隠し」のイメージアルバム、
3000円は高いと思いません?
 

3733 久石さんのサイン 久坂 MAIL 2001/02/26 00:17
mojca-0216p50.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。

>ショーさん
サインですか〜?
へっへーん、私はご本人からもらったよ〜ん♪(コドモかい…(笑))
「ミュージック・エフェクト・コレクション」はどこまでも久石節でした。
ちょっと「ギャートルズ」っぽいなと思わせるとこもあったりして。

>ひさのさん
おいおい、予知夢ってことは
「野ウサギゴシゴシゲーム」をするってことですかい(爆)
でもやってみたいよーな…(笑)。

>美濃さん
全部入ってました。そりゃ師匠ですから全て揃えてますよ〜(笑)。
で、倶知安って何ですか?

>渋谷さん
「ムスカはヅラ」って、言っちゃいけないんですか?何故?
もしかしてスゴイ理由があるとか?(例えばモ◯◯が誰とか…)
あ、でもこれって私が言った訳じゃないしぃー(逃げ腰(笑))

ではおやすみなさい。

3734 山ちゃん歓迎会行って来ました! kiyu MAIL 2001/02/26 00:32
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

山ちゃん歓迎会に行って来ました。
やっぱりヘンな人が多いですね。
おかしいことに慣れない私は、笑いっぱなしで大変でした。

2次会は寸前のところで参加断念しました(涙)。
せっかく近いのに、箱入り娘はつらいなぁ〜。

ショーさん
来ましたよ!(笑)
電話は苦手なものであんな答え方になってしまいました(笑)。
心は少年・・・ん・・・zzz・・・(爆)。
ショーさん、うつくしま博オフ会を!(笑)

では、今夜はこのへんで。

3735 只今戻りました! くーさん MAIL 2001/02/26 00:50
nihonbashi6-214.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

只今、山ちゃん歓迎会から無事戻って参りました。
今日は帰宅報告のみということで(爆)

では、また明日〜♪

3736 えー、山ちゃん歓迎会について一言。 雄二 MAIL 2001/02/26 01:06
itbs1306.ppp.infoweb.ne.jp
本日の暴言の数々は、
場を盛り上げようとしてのもので、
そのー、私の本心とか、そう言ったものではありません。

本当の私はいい人ですので、今後ともよろしくお願いします。
では。

3737 ただいまー! 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/26 01:14
ctk22ds83.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

山ちゃん歓迎会(協賛&提供:潟Xタジオ・シブリン)、
無事に終了しました。
参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
次の機会にもまたご参加ください!

>みせす ちゃいるどさん
お疲れ様でした!1次会だけでしたが楽しかったです。
着メロ、いかがでしょう?

>ほのかさん
「お誕生日席」、いかがでしたか?(笑)
雄二さんとの掛け合いはなかなか楽しかったですよ(笑)。

>kiyuさん
2次会寸前で、「終電」という理由で帰られましたね!
で、貸したCDは、早めに返されよ!(爆)

>雄二さん
やっぱり会員証は青いプラスチックじゃないと!
会員なら「MKWAJU」持ってないと!
毎回毒を吐いていただいてありがとうございます!(爆)

>HeeFooさん
席が遠かったのであんまり話せませんでしたが、
祐司さんを交えてピアノトークをもっとしたいですね。
解説、「BROTHER」を近いうちに書きますね!

>くーさんさん
ドラ焼き、ありがとうございました!(笑)
次の機会にもまたお会いしましょう!
くーさんはもっとお○くなはず!(爆)

>モングさん
なんだかすごく腰の低い方でした!(笑)
でも、すごく楽しかったですよ!
次の機会にもまたご参加ください!

>あきよんさん
すごく美しい方でビックリしました!
初めてのご参加でいろいろと戸惑われたかと思いますが、
また機会がありましたらご参加くださいね!

>山ちゃんさん
今回の主賓、お疲れ様でした!
今度は僕が広島に行ってもてなされようと思います(爆)。
同い年同士、頑張って行きましょう!

>こいちゃん様
カルテットのお話やバイオリンのお話、ありがとうございました。
もっと音楽についていろいろとお話がしたかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。

>ショーさん
電話でのご参加、ありがとうございました!
また機会を見てショーさんにも参加いただきたいですね。

>MINOさん
そのCD、10枚組ということを聞いてわかりました(笑)。
てっきり忘れてましたよ、ハッハッハ。

>ミスターたけちゅー
甘いものもおいしいですよね!
岡本あたりの閑静なところで、お茶でも飲みたいものです(笑)。

>久坂さん
「モ○○」?はて?なんでしょう?
いや、マジでなんだかわからないのですが…。モングさん?(爆)

ではおやすみー。今日はちょっと酔っております。
楽しくてつい酒を飲みすぎてしまいました…。

詳しいことについては明日以降、ということで(笑)。


3738 予想的中 美濃 MAIL 2001/02/26 04:59
coosk26ds41.osk.mesh.ad.jp
してました。やっぱこいちゃん様でしたね・・・。どんな方
でした?緊張しません?

>久坂さん
倶知安町開基百周年記念映像の音楽です。倶知安町役場に注文すれば
送料込み千円で買えます。・・・っつーか、エキストラのときに
お見せしたじゃないですかぁ〜。

>ショーさん
やっぱ師匠は倶知安も持ってらっしゃいましたか・・・。もう
思いつくのはゾイドくらい。まさかこれも?

3739 ただいま! ほのか MAIL 2001/02/26 10:04
d008131.ap.plala.or.jp
 こんにちは。
昨日は山ちゃん歓迎会にいってきました。
 とっとと9時で帰っちゃいましたが、
せっかく近いのに、シンデレラもつらいなぁ〜。(爆)
それから、お誕生日のお祝いメッセージも
頂きまして、ありがとうございます。

美濃さん
正解です。こいちゃんさまです。とってもイケてる
かっこいい人です。カルテットの裏話面白かったんですよ。

渋谷さん
幹事様、ほんとにお疲れ様でした。
ほんとに楽しかったです。
特にあなたがヤキモチを焼いておられるのをみるのが…。(爆爆)

山ちゃん
やっとお会いできましたね。
とっても楽しかったですよ。
早く幸せが山ちゃんに訪れますように!
もみじ饅頭ありがとうございました。

あきよんさん
お会いできてよかったです。
ゆっくりお話できなくて
残念ですが、またオフ会いらしてくださいね。

くーさん
おっきなどら焼き、どうもありがとう。
とってもおいしかったです。
それにしてもモングさんは
ほんとに舎弟なんですね〜。

モングさん
お会いしてびっくり!
なんだかドキドキしっぱなしじゃなかったですか?
初めてここに来られた頃のぶっ壊れモングさんはいったいどこに?(爆)

kiyuさん
きれいな貝殻ありがとう。
耳を当てると「SILENT LOVE」がきこえてきそう。(爆)
あら?やっぱり、「終電」でお帰りだったんですか?

HeeFooさん
席が遠くて、あまりお話できなくて残念でした。
一周年おめでとうございます。
「リングにかけろ!」ってびっくりしてしまいますよね。

みせす ちゃいるどさん
こいちゃん素敵な方で、
とっても楽しかったですよね。
こいちゃんの「かなりヤバイ」スタイル、
どんなんか見てみたいです。(笑)

雄二さん
すでに話題についていけませんでした〜〜〜。(引き)
コメント不能。
お○くってこういうひと達なんだ。(逃)
へんなおみやげありがとう

久坂さん
なんだか野うさぎのぬくもりが欲しい〜。
それにしても変な夢ですね。(笑)
ムスカはヅラだったんですね!?納得しちゃうよ、おもわず。

こいちゃん様
きてくださって、本当にありがとうございました。
「カルテット」のいろんな裏話、
面白かったです。


3740 たっだいま〜!! あきよん MAIL 2001/02/26 16:29
tbtnni-12p182.ppp12.odn.ad.jp
あきよんです。
お会いした皆様、改めて「遅刻してすいませんでした。」
みえなかった方々、そうです、私は全員を待たせてしまったのです。(こいちゃんさんまでも)
山手線っつ〜のは、本当に風変わりな人がいるんですね〜。
「N○Kは税金泥棒だ!すもうと野球だけじゃないか!やっぱりラジオはT○S,テレビは日○レだよ!」と酔っ払いながら言ってるおっちゃんが近くにいて「都会は違うな〜。」と妙に感心しました。
今、無事帰宅しました。
今日は、東京を観光しようと思ってましたが、年には勝てず
早々に帰りました。
「オフ会は、家に着くまでがオフ会だ!」と言い聞かせながら・・・。
今まで空想だけでおしゃべりしてた方に、実際にお会いできて
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
では、レスです。

渋谷さん、
昨日はホントにお世話になりました。そして幹事、お疲れさまでした。
でもよかったですね、次の幹事が雄二さんで。
昨日は言いませんでしたが、思ってたよりクールな渋谷さんにちょっとびっくりでした。そして、ウソはいかん。私は美しくない!美しいのは心だけだ〜!!(そうです、私が一番の良心です)
それにしても、渋谷さんの、しっかりぶり(日本語ヘン?)には脱帽です。あっ、帽子とっちゃった!!ガハハ。(^O^)
またの機会にお会いできる事を楽しみにしております。

みせちゃさん、
みせちゃさんにお会いできて嬉しかったです!
あんまりお話できなかったのがちょっぴり悔やまれますが、意思の強そうなみせちゃさんを隣で拝見できて本当によかったです。
これからも、是非是非、末永くよろしくお願いしますね!!

雄二さん、
昨日頂いたCD,早速聴いています。
「あ、この曲は、高校の部活で弾いたな〜!」とか、「この曲なごむんだよね〜」とか、「こういう曲もあるのか〜」とか、1曲1曲楽しんで聴いています。宝物が1つ増えました。ありがとうございました!
昨日は雄二さんの『おちょくりトーク』が目の前で聞けて、ラッキーでした。何か秘密兵器を持っていそうな雄二さん、これからも要チェック!ですね。

kiyuさん、
壊れてなくて、びっくりしました。「女性」という言葉がぴったりあてはまる感じのkiyuさんですね!チャイナ風のお洋服もかわいかったので、私も買っちゃおっかな〜。(いかん、顔が侍顔だから似合わない)
帰られてからの渋谷さんへのメールが、グッドタイミングでした。お気遣いありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

くーさんさん、
いっぱいおしゃべりできて嬉しかったです。お姉さんという感じで、私の方が年なのに甘えてしまいました。初対面なのに、なんだかそんな感じのしないくーさんさんに、不思議な魅力を感じました。あねき、これからもよろしくっす!!

HeeFooさん、
無事帰られましたでしょうか?
あのハンドルネームのHeeFooさんと、実際お会いした好青年のHeeFooさんは、本当に同じ人なんでしょうか?
実家が近いという事で、今度は方言でお話しましょう!(私結構方言出てましたか?HeeFooさんは、標準語がばっちりでしたけど)

山ちゃんさん、
昨日はお疲れ様でした。山ちゃんさんと「語りモード」に入ってたを、山ちゃんさんは覚えていらっしゃいますでしょうか??
私は山ちゃんさんの、久石さんに対する情熱に圧倒されっぱなしでした。私は人をまとめるガラではないんですが、いつかは名古屋でもオフ会が開けるように頑張りたいと思います。(いつか・・・)

ほのかさん、
イメージ通りの方でした!暖かさを感じる方ですね!!
ほとんどお話できなくて残念でしたが、お会いできて嬉しかったです。みせちゃさんとほのかさんにパワーを頂いて帰りました。
背筋がピシッとなってるほのかさんを見て、私もほのかさんみたいにしっかり前を見て歩きたいと思いました。
ほのかさんの笑ってる顔を見てると、疲れがとれるのは私でけではないはず・・・。さすがです!これからもよろしくお願いします。

モングさん、
ずばり!あなたは今ヘコんでいるでしょう!!
私ですらいつも「もうちょっとずうずうしくならないと生きてけないよ!」と言われていますが、モングさんの腰の低さには驚きでした。(またヘコんでますね〜。)ヘンな意味じゃないので気になさらずに。
しかもドツボにはまっていくモングさんが漫画の様で、内心おいしいとこ持ってかれて悔しかったです。素で壊れてるんだもんなぁ〜。私なんて計算して壊れてるから、究極のとこで壊れられない。
はい、もうヘコまない、ヘコまない。えっ、私がへコませてる??

こいちゃんさん、
1言もお話できませんでしたが、雄二さんのお話を笑って聞いていらっしゃったのは覚えています。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今度はスクリーンの中のこいちゃんさんにお会いするんでしょうか?

ショーさん、
お写真拝見しました。感想は、
「あんさん、落ち着いてはりまんな〜!!」です。(注:岐阜弁ではありません)
お電話でお話した時「カッカッカ!」と笑ってばかりですいませんでした。自分でも「何であんな笑い方したんだろう?」と不思議でしたが、あれは雄二さんの魔力だと今気付きました。恐るべし雄二さん。
そして、お会いした方は分かると思いますが、私はハキハキというよりボケーーーーッとしている人間ですので、あまり楽しそうに見えなかったのかも・・・?しれませんが、十二分に楽しんでおりました。

祐司さん、
お会いできなくて残念でしたが、インフルちゃんが早く治る事を祈っております。今度お会いするのが楽しみです!!

では、これからも大勢の久石ファミリーにお会いできる事を楽しみに現実の世界へと戻りたいと思います。さ〜よ〜う〜な〜ら〜!!
(あ〜、いい人ばかりでよかったな〜。)


3741 びっくり! あきよん MAIL 2001/02/26 16:31
tbtnni-14p558.ppp12.odn.ad.jp
感想を書いただけなのに下のカキコは書きすぎ!?
自分でもちょっとびっくりしました。以上。

3743 こんばんは。 雄二in代々木 MAIL 2001/02/26 20:01
usgm002n023.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。
ちょっと気になったので・・・。

>渋谷さん

>やっぱり会員証は青いプラスチックじゃないと!
>会員なら「MKWAJU」持ってないと!

そんなこと言っちゃいけないですよー!!
たとえ、ペラペラ紙の会員証で、
洗濯してボロボロにしちゃった人でも、
「MKWAJU」持ってない人でも、
同じ久石さんの音楽を愛する仲間じゃないですか!!

そりゃ、私は「青くかっちょいいプラスチックの会員証」ですし、
「MKWAJU」持ってるからいいですよ。

でも、持ってない人がこんな発言を聞いたら、
いい気はしないと思うのです!!(よっ!!掲示板の良心っ!!)


>くーさん
「魔女の宅急便 ヴォーカルアルバム」かわいいアルバムですね〜。
こんないいCDを不覚にも買ってなかったとは・・・。

で、ホントに只でもらっちゃっていいんですか?こらこら。


では、また夜に来ます!!

3745 歯医者に行ってきました! ショー@オーナー MAIL 2001/02/26 21:10
g053165.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、先ほど歯医者に行ってきて改めて銀歯を詰め直して
もらいました。ついでに次回は虫歯をちょっと治療したり、歯を
研磨したり… にしても僕が最後の診察者だったために、ただひとり
口をボケーと開けながら天井を向いていたので、何か間抜けなような
気がしました(笑)。うーん、いいタイミングで銀歯がはずれたもんだ(爆)。

ということでレスにいきたいと思います!

たけちゅーアニキさん
ゴリアテとかフラップターのプラモなんてあったんですか?
知らなかった… 今いちばん欲しいのはラピュタの絵コンテです。
オークションでは高くなっちゃって手が出せない…(涙)
あ、センチヒ(「千と千尋」の略を勝手に作りました(笑))の
イメージアルバムが3,000円ですか? うーん、こんなものかな?(爆)

久坂さん
僕もご本人からいただきたいですぅ〜(笑) にしてもミュージック
・エフェクト・コレクション」は久石節ですか〜 機会があったら
聴いてみたいですね。それと「ムスカヅラ説」ですが、渋谷さんも
言っているように「モ○○」って何ですか??

kiyuさん
僕も電話は苦手な方です(笑)。にしても、「心は少年」ですが、
kiyuさんの心が少年だったらまずいですね(爆)。「心は少女」
ですね(爆)。

くーさんさん
は〜い、お帰りなさい〜!

雄二さん
雄二さんの暴言を聞いてみたかったです(爆)。どんな具合に
暴言を吐かれていたのか…(笑)

渋谷さん
そうですね〜 次回は何とか参加したいものです。にしても
本当に幹事お疲れさまでした。

雄二さん
賞品が届いたようで一安心です。にしても、他の方の分まではなかなか
難しいです(笑)。かなり作るのに時間がかかるんですよ、これ。
ということでメモリアルカウンタをゲットされた方だけにお渡ししようと
思っています(笑)。

そうそう、会員証の件ですが、何か見栄が見え見えです(爆)。
心にないことを言うでない!(笑) 口から毒が見え始めてますな(笑)。

美濃さん
そう、師匠は倶知安は持っていたんです。ゾイドは確認していません。
どうなんだろ? 何か持っていそうな気がしますが…

ほのかさん
そうか、ほのかさんは誕生日だったですね!(気づくの遅すぎる(爆))
おめでとうございます〜 にしても雄二さんとどのようなお○く話を
されていたんですか?(笑)

あきよんさん
う、写真見られちゃいましたか…(爆) 確かに落ち着いていますね(核爆)。
今度機会があればお会いできればと思います。ってあきよんさんって
「やぎゃー」の方ですか?(爆)

モングさん
「声が低くて、渋い」ですか〜 いや、「ドスが利いて訳分からない」の
間違いではないですか?(爆) んじゃ、声優でも目指そうかな…(笑)
悪役で…(核爆)


−−−−−−レスは以上です。

にしても何か職場に行くと体調が悪くなります(笑)。何ででしょう?
いや、皆さん良い方ばかりなのですが… やっぱりやっている仕事が
ダメなのか(笑)。今はすこぶる調子がいいんですけどね(爆)。

ということでこの辺にしておきます。それでは!

3746 幸せを噛み締める私♪ くーさん MAIL 2001/02/27 00:17
nihonbashi10-205.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

昨日の山ちゃん歓迎会、とてもとても楽しかったです〜♪

渋谷さんへ
 幹事役、お疲れさまでした。いつも有り難うございます。
 あらやだ、この清楚で可憐な私をつかまえて
 「もっとお○くなはず」だなんて、失敬な!(爆)

山ちゃんさんへ
 「美丈夫」とは山ちゃんさんのような方の事を言うのだろうと思いました。
 研修、頑張って下さいね!

みせす ちゃいるどさんへ
 あんまりお話できなかったのですが、みせすさんの華のあるお人柄に、
 気持ちがとても明るく、楽しくなるのを感じました。
 またお会いできる日を楽しみにしています。  

ほのかさんへ
 お誕生席で微笑まれているほのかさんがとてもかわいらしくて、
 幸せな気持ちになりました。もっと一緒にいたかったです〜。
  
雄二さんへ
 「魔女宅・ヴォーカル」気に入っていただけて良かったです〜♪
 って、あげませんよっ!(爆)
 おみやげ、どうもありがとうございました〜。

kiyuしゃんへ
 隣がkiyuしゃんで楽しかった〜。ねえねえ、ところで、
 >やっぱりヘンな人が多いですね。
 ↑これって、私も入ってるのですか???まさか、ねえ(笑)

あきよんさんへ
 あきよんさん、カワイイ方なんですね!そして大人〜♪
 まあ、あねきだなんてそんな(照)。こちらこそヨロシクです〜。
 それにしても、ほんとにいい人たちばかりですよね!(あきよんさん含む)

HeeFooさんへ
 お家には無事に帰れましたか〜?お疲れ様でした〜。
 さい○ま、サイコーッ!!ですよね、ね、ね?

こいちゃんさまへ
 お会いできて、嬉しかったです。 
 とてもスタイルが良くて、お顔も小さくて、見とれてしまいました。
 「カルテット」絶対観に行きます!

祐司さんへ
 お体の具合はいかがですか?今回は御会いできなくて残念でしたが、
 次回、お会いできる日を楽しみにしています。

今日は、この辺で!ではでは〜♪

3747 「image」コンサートチケット完売!(涙) kiyu MAIL 2001/02/27 00:22
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

というわけで、逃しました(涙)。
東京で3日間あるのに、全日程、前席種、完売だそうです(涙)。
逃した魚は大きい・・・。

気分を取り直して・・・
いつの間にか梅が咲いていましたね。
春は少しずつだけれど、確実に近付いているようですね。

たけちゅーアニキさん
神○の方でしたか!
そちらの方に行く予定です。まだ未定ですけど(笑)。
おいしい中華が食べたいね〜という話が出ています。
オススメなどあったら教えてください!

くーさん
どらやきありがとうーっ!おいしくいただきましたよん♪
ところで「終電」ネタは私だけ?
同じ県民なのに・・・。

マンゴープリンを2つ食べた人
CDありがとうございます!
「Silent Love」良すぎ・・・(涙)。
って、素直に言おうと思ったら・・・。
人質の命は預かった!あとはおぬしの心がけ次第だ!ワッハッハ!
「終電」ってなあに?わかんなぁーいっ!

ほのかさん
まさに今、「Silent Love」を聴いております(涙)。
人気の無い海に想いを馳せながら・・・。
「終電」って・・・うう、ほのかさんまで・・・(涙)。
爺やがお迎えに来たんですよ〜。
あ、そうか、あの人はホントはやきもちをやいてたんですね!(爆)

あきよんさん
そうそう、あれが私の真の姿です!
私もびっくりしました。もっとすごい人を想像していました(失礼)。
あの服は狙って着ていきました(笑)。
お礼なんて・・・がっ・・・渋・・・バカ・・・(爆)。
あんなんで良かったでしょうか?
私もベートーベンとからかわれたことがあるんですよ(苦笑)。
「交響曲第10番」作って、とか(爆)。

モングさん
というわけで、あれが本当の私です!
アネゴ的な面があるような気もしますが・・・(笑)。
モングさん、マジメな方なんでしょうね、きっと。
でもなんだか面白いです(笑)。

雄二さん
帰りも走って帰られたんですか?
夜道は気をつけないと!
オオカミが狙ってますよ!それも数え切れないほどの!

やっぱり、私は書き込みですいぶん誤解されているようですねー。
初対面の方々の感想が物語っていますね。
あんまり誉められると照れますぅ〜。

3748 追加 kiyu MAIL 2001/02/27 00:27
proxy01rc.so-net.ne.jp
再びkiyuです。

ショーさん
そうそう、一応少女ってことにしておいてください(爆)。
そういえば、うつくしま博の目玉は「ナイトファンタジア」に
決まってるじゃないですかぁ!(笑)
悩みはおねーさんに言ってご覧(爆)。

くーさん
もちろん、入ってるよーん♪(爆)

3749 持ち込み企画!(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/27 00:51
ctk24ds63.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さて、次回の企画を持ち込んでみます!(爆)

「お花見オフ会」!!

日時:桜の花が満開になる頃

みんなで食べ物と飲み物を持ち寄って、満開の桜の木の下で
飲み食いをしながら「さくらが咲いたよ」を聴いて(笑)、
ドンチャン騒ぎをする、と(笑)。
昨年の春先にNANAさんと企画はしていたのですが、
けっきょくお流れになってしまったので、今年は実現したいな、と。

もし実現するのであれば、僕もお重3段重ねぐらいの料理を
作って駆けつけようかな、と(爆)。

>ほのかさん
ヤキモチ?妬いてないですよー!(笑)
皆さんが楽しそうにしているのを、目を細めて楽しんでいたんですよ。

>あきよんさん
そうなんです!次の幹事は雄二さんなんです!(笑)
「クール」ですか?やっぱりわかる人はわかるんだなぁ…。しみじみ。
次回もご参加くださいね!遠いでしょうけど(爆)。

>モングさん
「カリスマ性」ですか?やっぱりわかる人はわかるんだなぁ…。しみじみ。
次回のオフ会でも、酔ってみてください(爆)。

>雄二さん
オニですね、雄二さんは…。「オオカミがきたぞーっ!」
そうそう、サントラコレクション、ありがとうございました。
あっ!僕も青いかっちょいい会員証なんですよ!奇遇ですね!
あっ!僕も「MKWAJU」持ってるんですよ!奇遇ですね!

>ショーさん
次回は「雄二さん幹事」によるお花見オフ会らしいですよ(笑)。

>くーさんさん
kiyuさんとくーさんって、どっちが東京に近いんでしょう?

>席逃しの人
「終電」とは?その日の最後の電車。早くCDを返せーっ!
しかし、ワシがマンゴープリンを2つ喰ったのをよく覚えていたな(爆)。

では、雄二さん、よろしくお願いします!
楽しみにしていますよ!ヒッヒッヒ!

3750 もー、私に答えさせるんですか? 雄二in代々木 MAIL 2001/02/27 01:03
itbs6116.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん

 >くーさんさん
 kiyuさんとくーさんって、どっちが東京に近いんでしょう?

私がお答えしましょう。
こー言うのは、ズバッと言ってあげた方がいいんですよ!!
物事は複雑に考えればいいというものではありません。

五十歩百歩ですっ!!

やっぱオニだ〜。

3751 あの質問ですが。 雄二in代々木 MAIL 2001/02/27 01:05
itbs6116.ppp.infoweb.ne.jp
で、ショーさん歓迎会というのは・・・。


下のカキコ、少し訂正。

「目くそ鼻くそ」でした。


やっぱオニだ〜。

3752 またまた登場。もちろん現実逃避。 雄二in代々木 MAIL 2001/02/27 01:16
itbs6116.ppp.infoweb.ne.jp
>あきよんさん

昨日は目の前でベラベラしゃべり続け
どうも申し訳ありませんでした。

ただ昨日の私はどうかしてました。
若かったんですねぇ。
ホントは渋谷さんより私の方が「クール」なんですよ!!

サントラコレクションは現在、第3弾を製作予定!!
いやがる人にも無理矢理配布予定です!!


>くーさん
私に「魔女宅 ヴォーカル」を買いに行けと、
そう仰るのですか?

オニだぁー。

3753 オニ… 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/27 01:20
ctk21ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

眠れないと思ったら、なにかの気配を感じました…。
どうやらそれは、「オニ」だったようです!

オニーっ!オオカミが来たぞーっ!

「ショーさん歓迎会」?やりますか?(笑)
じゃっ!「ショーさん歓迎会」、参加者募集!(爆)
で、ショーさんはいつ来るの?時間はあるの?

3754 パンチラ あきよん MAIL 2001/02/27 18:36
tbtnni-14p488.ppp12.odn.ad.jp
あきよんです。
いまだオフ会の余韻が残って仕事中も
雄二さんの爆裂トークを思い出し笑いしちゃって
はたから見たらさぞ気持ち悪かったろうと思います。

今日は先日撮った職員の集合写真の取り直しがありました。
何故撮り直しって??
それは、前に座ったおばちゃんのスカートから
パンツが見えてたからなんて私には言えません。(爆)

kiyuさ〜ん、
とどめの一発!ありがとでやんす。
で、あれってマンゴープリンだったんですね!

オーナー様、
「やぎゃー」って何ですか?私にはちっともわからんぎゃー。

渋谷さん、
あの時、餅を焼いておられたとは・・・。
やっぱり中華より和食がよかったんですね〜。
次回の渋谷さんの手料理、期待しています!!

最後に誤解があるといけないので・・・。
皆さん、私をよいしょしないでぇ〜〜〜!!
次に参加できなくなるじゃん・・・。
って、それ目的なの〜〜〜!?
いいもんね〜、今度はマスクかぶって行くから。

3755 ふーむ… ショー@オーナー MAIL 2001/02/27 20:52
g051143.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なんかせっかく頑張って仕事したのに、その仕事が無意味な
ものになりそうです。どういうこっちゃ!!(爆) 疲れるものが
余計疲れますな〜(笑)

ということでさっそくレスにいきたいと思います!

くーさんさん
うーん、「あらやだ、この清楚で可憐な私をつかまえて」ってのを
ご自分で言われるのはどうかと…(核爆…失礼!) どうせここに
集まってらっしゃる方はどなたもヘンですのでお気になさらずに!(爆)

kiyuさん
「image」のチケット、逃しちゃったんですか… 残念無念…
ということでとりあえず「少女」にしておきますね(爆)。
確かにうつくしま未来博の僕たちの目玉は「うつくしまナイト
ファンタジア」ですけど、久石ファンじゃない方にとっては何が
目玉だか分からないんですよ〜(笑)

渋谷さん
なるほど、次回は雄二さん主催のお花見オフ会ですか!(笑)

ところで僕の歓迎会ですが(笑)、「BROTHER」を観る予定を
立てているんですよ(爆)。それでも僕に会われたいと思って
いる方がいらっしゃれば考えます!(爆) ま、映画が終わる
のが10時30分ごろだったかなあ…(核爆) 映画を観に
行かなかったら6時ちょっと過ぎにはフリーになります〜

雄二さん
そうそう、あさっては代々木に行くんですよ〜 ワンダーの脇を
通っていきます! にしても渋谷さんも雄二さんもクールって
言えばクールですよね〜 僕は何なんだろう…(爆)

じゃ、雄二さん、僕の歓迎会を頼みます(笑)。

あきよんさん
「なぎゃー」は名古屋のことです(爆)。ちょっと訛らせて
言ってみたんですよ。以前に「なぎゃー」の話題が出たので(笑)。
にしてもパンチラで写真取り直しってのもねえ…(核爆)


−−−−−−レスは以上です。

ってことであさって(3月1日)は出張のために上京しますので、
あさってのレスはたぶん無しということになりますのでよろしく
お願いします。

ということでこの辺で失礼します!

3756 清楚で可憐 くーさん MAIL 2001/02/27 22:59
saitama0314-176237.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです〜♪

kiyuしゃんへ
 えっ「もちろん」なの!?こんなに清楚で可憐な私なのに…(爆)
 明日の放課後、体育館の裏で待ってます(爆)

渋谷さんへ
 そんなこと言ってkiyuしゃんと私の仲を裂こうとしてもムダですよ(笑)
 ご質問の答えですが、私のほうが東京に近いです。
 それは揺るぐことの無い真実ですから(爆)
 
雄二さんへ
 うもー、雄二さんは答えてくれなくていいですっ!(爆)
 「目くそ鼻くそ」って…ムキ〜〜〜ッ!!(爆)
 「魔女宅」、是が非でも買って下さい。久石さんの印税生活の為に!

ショーさんへ
 敢えて、「清楚で可憐」を使いました(笑)
 なぜならば、それは揺るぐことの無い真実ですから…(遠い目)
 1日10:30ですか!「BROTHER」観たいですもんね♪考え中で〜す。

ではでは〜♪

3757 楽しそうで、いいなぁ。 ミスターたけちゅー MAIL 2001/02/27 23:01
aksh1829.ppp.infoweb.ne.jp
歓迎会参加した方たち、楽しそうでいいですねぇ。
こちらは、仕事で飲み会参加が続けて3回
流れてしまいました(T_T)
前2回のオフ会にも参加できなかったし、
ついてな〜い。
次に関西でオフ会があるときには、何が何でも!

>渋谷さん
 岡本は閑静なところですし、ケーキ激戦地帯でも
あるので、なかなか良いかもしれませんが、
時間帯によっては「有閑マダ〜ム(^^;)」たちに
囲まれますので、それがいいかどうかは
別問題ですよん。
 それでいいというのなら、こちらへ来られたら、
岡本ケーキ屋さんハシゴコースをご案内しましょう!
(やったことないから、決まってから設定ね。
 男の一人暮らしでなかなかケーキなんか
 買わないもんね…)

>あきよんさん
 雄二さんのおみやげが分かるとは、
なかなかですな。一度、一席設けさせて
頂きたいものです(^_^)

>ショーさん
 「ラピュタ」のプラモデルは
「フラップター(シータ&パズー付)」
「ゴリアテ&ロボット(シータ付)」
「タイガーモス号」
の3つが出ていたと思います。
人形の類もあったと思うけど、よく分かりません。
「フラップター」は今でも手に入りますよ。
作る暇なんてどこを探してもないので、
オークションに出してしまおうかな、と
思ってるんですけど。
「ナウシカ」関係もあるけど、
やっぱ、それこそカビがはえてるかも。
(15年作らなかったんだから、もう
 作んないでしょうねぇ)

「ラピュタ」の絵コンテは持ってます。
初版。へへへ。「ナウシカ」も「トトロ」も
あるよん。実家でどこかに眠ったままだけど。

「センチヒ」に限らず、日本のCDは高いです。
輸入盤は安いですから…。海外通販で買うと、
1枚あたり1600円以下ぐらいです。日本で3枚
買うと、海外では4枚買えちゃいますねー。
海○盤なんかだと、半分以下の値段です。
貧○人は海外通販を使えってね。

>kiyuさん
 こちらへいらっしゃるかもしれないんですか!
「美しくておしとやかで少女な」お方なkiyuさんには
是非お会いしたいところですねぇ。
 お時間ございましたら、お声をかけてやって
くださいまし。
 お店の件は、ホントに来られるのなら、メールでも
頂けば、お教えしますー。

>雄二さん
 応援しまっせ!
 試験勉強やりながらは大変と思うけど、がんばれ!!
 メールのお返事、ちょっと悩ませてください。
是非協力死体ので、よろしく〜!


3758 ああ、ツマンナイ変換ミスを。 ミスターたけちゅー MAIL 2001/02/27 23:04
aksh1829.ppp.infoweb.ne.jp
>雄二さん
 死体はないですな。今の私の状況みたい。
プラスチックな絞殺死体、ぐらいつまんない
変換ミスでした。

3759 事務連絡! ショー@オーナー MAIL 2001/02/27 23:17
h024147.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、またまたオーナーのショーです。

ホームページをアップしました! アンケートの途中経過の
アップです。もし良ければ見てみてくださいね!

ということでレスは明日行いますので! それでは!!

3760 花粉症の季節 でぶトトロ MAIL 2001/02/27 23:46
ip1a0238.chb.mesh.ad.jp
こんばんは!
忘れられそうなんで、ちょっと…。

花粉症の方々には、いや〜な季節。
ロート製薬だったかの 目薬のCM、
あの見るだけで眼が痒くなるようなCMです。

あのCMの曲は、久石さんなのでしょうか?
なんだか「Modern Strings」に
似ているような 違うような…。
それとそっくりのガス会社のCMもあったような???

なんだか、あのコマーシャル見てると 眼じゃなくて
頭の中が痒くなります。(モヤモヤ〜)

どなたか、お○くな方!よろしくお願いします。
それとも、知らないのは、私だけ???

3761 お花見! kiyu MAIL 2001/02/27 23:54
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

お花見したいですー!

クールクールクルクルパー!の人
ほぉ、終電ってそうだったんですか!
いつもお抱え運転手の車で動いているんで知らなかった!
CD?はてなんだったか・・・?
マンゴープリン、「甘党」だから狙ってたんでしょ?ヒッヒッヒ!

雄二さん
きぃーーーっ!
レディーを「くそ」呼ばわりするとはっ!
オニーーーーーッ!
出でよ!オオカミ!

あきよんさん
とどめをさしたら死んでまうで(笑)。
安心せい!みねうちじゃ!(笑)
そうそう、マンゴーの味しませんでしたよね。

ショーさん
もう、ナイトファンタジアで押し通してしまう!とか(笑)。
あきよんさんがわからなかったのは、「やぎゃー」と書いてあった
からではないか、と(爆)。何やっとらすきゃぁー!(爆)
私も今日は他部署の仕事をしていました。なぜ・・・(笑)。

くーさん
うぎゃっ!体育館の裏ですとっ!
はっ、もしかして愛の告白・・・?(爆)
確かにくーさんの方が東京に近いですな。
私は綺麗な空気の中で育ったので、こんなに素直で純粋に
育ったのですよ。これは揺ぎ無い事実ですな。

たけちゅーさん
実は、一昨年にも行ったのですが、中華は食べ損なって
しまったんですよー。
多分、行く事になると思いますので、その時はお店の方、
聞かせていただきますね!

>「美しくておしとやかで少女な」お方なkiyuさんには
>是非お会いしたいところですねぇ。

このあたり、妙に罪悪感を感じてしまいますが(爆)。

3762 こんばんわ〜! ひさの なお 2001/02/28 00:11
n53cc-08p67.ppp11.odn.ad.jp
ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

(Piano Stories コンサート予想&演奏して欲しい曲の)
アンケートコーナーの
"途中経過"がUPされているのを見ました。

そこで・・・
ほのかさんへ...
私の記憶が確かならば・・・
1996年10月に行われた
オーケストラ・ヴァージョンのコンサートで
「DA・MA・SHI・絵」は(コンサート初演曲として…)
演奏されていたはずです...。
{ ↑ えっ?・・・(本当は…)知っていた・・・って・・・? (^^;)}

(ほのかさん)以外の方へ...
とりあえず・・・上記(↑)の事だけは…書き込みたかったので・・・
皆さんへのレスまでは・・・書き込みません...。
ごめんなさい...。m(_ _)m

それでは・・・この辺で・・・失礼します...。

((((((((((((((((((((((((((((((((;^^)
{ ↑ ダダダダダダダダーーーーーッ・・・と書き逃げ(爆)}

3763 2月も終わりかー… 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/28 00:22
ctk21ds43.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

2月も終わりですねぇ…しみじみ。
なんだか最近、時間の過ぎるのが早いような気がします。
それって、歳をとっているっていう事なんでしょうか?(汗)

>あきよんさん
オバチャンのパンチラ、見たくないです(爆)。
餅?焼いてない焼いてない!(笑)
お花見、なんだか実現しそうな雰囲気ですねぇ。

>ショーさん
で、結局どっち?(爆)
というか、すでに明日のことなので、どうしましょう?
当日招集をかけても、まず集まらないかと(爆)。
映画をご覧になることをおすすめしますが…。
ともかくこの件は雄二さんにお任せします(爆)。

>くーさんさん
ほうほうなるほど。くーさんの方が近いんですか。
ということは、kiyuさんの方が遠い、ということですね!

>たけちゅーマダームさん
岡本ケーキ屋さんはしごコースですか、いいですねぇ!
たけちゅーさんも甘党でしたっけ?
確かに男1人でケーキは買いませんね(笑)。

>でぶトトロさん
はて?そのCM、どんなのでしょう?
僕も花粉症なんですよ。目がしょぼしょぼして…。

>お花見女
おぬし、ワシのCDを返さんと言うかぁ?訴えるぞーっ!(爆)
しかし、お抱え運転手の車で動いている人が、
なんで池袋で迷ったのだろう?ヒヒヒ。

P.S.ショーさん、コンサート曲目当てについていくつか。
ほのかさんのところ:「DA・MA・SHI・絵」は、96年のオケ・コンでも
やってますよー。
あきよんさんのところ:「PIANO STORIES 3」の曲、98年のオケで、
「Nostalgia」、「Cinema Nostalgia」、「la pioggia」、
「HANA−BI」が演奏されてまーす!
99年のアンサンブルでも「太陽がいっぱい」、やってますよー!

お邪魔しました。

3764 うーむ。 雪のiwana MAIL 2001/02/28 01:02
hnhcd-01p134.ppp.odn.ad.jp
どうも書き込みを読んでると、雄二さん大活躍だったようですね。
いやー見たかったなあ。(笑)

少なくとも、未来博・カルテット・コンサートでは一つ以上に行けるように頑張り
ますので、相手してやってくださいね。
え?お花見もですか?じゃ、「なまもの」作って、新幹線でお届けします。(爆)

風邪が流行ってきたようですな。御注意を。

3765 「ショーさんを囲む夕べ」 雄二in代々木 MAIL 2001/02/28 01:04
itbs5117.ppp.infoweb.ne.jp
「ショーさんを囲む夕べ」の件ですが、
3月1日PM6:30新宿駅南口集合できる人います?

わー、なんだ!この消極的な文章は!!
ここのオーナーのショーさんが上京されるのですよ!!

7時から9時くらいまで、楽しくおしゃべりしましょう!!

今回参加の皆さんは、ショーさんの生歌が聴けます!!

で、3月1日PM6:30新宿駅南口集合できる人います?

参加希望の方は、渋谷さんにメールを送って下さい。(笑)

では。参加者ショーさん一人の場合以外は決行ですー。


(私宛のメールでもいいですよ。)

では。


で、こんなでいいんですか?ショーさん。

3766 でぶトトロさんに追加。 雪のiwana MAIL 2001/02/28 01:18
hnhcd-01p134.ppp.odn.ad.jp
「メンソレータムAD」(だったかな?)のCMで、「ピッコロの女たち」(紅豚)
そっくりの曲使ってます!
と書こうとして聴きなおしたら、まったくそのまんま、この曲でした。

こらーっ!メンソレータム!ちゃんと「音楽:久石譲」くらい入れなさいっ!

では。

3767 雄二さん 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/28 01:36
ctk25ds04.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「来いっ!」と言われれば行きます(爆)。
ショーさんの生歌が聴けるのであれば、
行く価値はありそうなので(笑)。

では。

3768 私は聴いたことないので ほのか MAIL 2001/02/28 01:49
d008142.ap.plala.or.jp
渋谷さん ひさのなおさん

ご意見ありがとう。
でも私は聴いたことないのでわからないんですよ。

3770 「ショーさん、ワンマンショーin新宿」 雄二in代々木 MAIL 2001/02/28 02:32
itbs5234.ppp.infoweb.ne.jp
おお、ぞくぞくと参加希望者が集まってます!!

現在、200人!!

3771 当たったゾ〜!! アリエス MAIL 2001/02/28 10:08
d2fc27-204.tiki.ne.jp
お久石ぶりでーーす!

ショーさん!ついに「BROTHER」をタダで観ることが
叶いました!応募チケットが当たったんです!!
抗菌まな板はもらえんよねーーいくらなんでも。
夫に見せびらかしたら「なに?ペア券じゃなかとね」
私が「音楽 久石 譲」のところを指差すと「なーーんだ」
という顔をしました。3月9日までなのでパーにしないよう
観にいきまーース。

しばらくこないうちに「○○の会」が増えていますね。
「ショーさんを囲む会」ってなんか出馬表明でもするのかな?(爆)
このところ政治も全然パッとしないし坂本竜馬みたいな人は
いないのかなーーー。

私事ですがこのところ息子がすごく腕白になり私はあまり
PCに向かえなくなりました。ピアノも弾かしてくれません。
しばらくは辛抱しなければなりません。

ではまた。
雪のiwanaさん、またメールします。



3772 ・・・・。 あきよん MAIL 2001/02/28 12:19
tbtnni-12p246.ppp12.odn.ad.jp

ヒッヒッヒ・・・。夜来ます。。。。ヒッヒッヒ。

3773 どうしちゃったんですか〜? 雄二in代々木 MAIL 2001/02/28 19:19
itbs5415.ppp.infoweb.ne.jp
>あきよんさん
このところの陽気で・・・

3774 いやいや… 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/28 19:27
ctk23ds29.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

雄二さんこそ、
なんか吹っ切れちゃったみたいに暴走してますよ!(笑)

明日、参加したいと思いますが、
当の本人、ショーさんはいかがなものでしょう?

3775 帰ってきました! HeeeFooo MAIL URL 2001/02/28 19:41
ootu4ds52.sig.mesh.ad.jp
(なんだか、とてもマジメに見えますね↑(爆))

なんだか最近FooHeeさん、に間違えられることが多くて(爆)
(この掲示板で名前が壊れているせいでしょうかね?)

山ちゃん歓迎会に参加された方お疲れ様でした!
ってなんだか話はもう次のオフ会にいっているようで?(爆)

>山ちゃんさん
とても気の利く言い兄貴!と言った感じの方で、面白かったです!
久石ファンはみんな良い人だな〜と思いました。

>渋谷スタジオ・シブリン代表取締役社長さん
名刺ありがとうございました(爆)幹事役お疲れ様です!
着メロ良かったです!

>こいちゃんこと小泉さん
あまり御話できませんでしたが、
おこしいただいてありがとうございます!

>みせす ちゃいるどさん
相変らずの勢いで!?・・・圧倒されました(爆)
次回はもっと御話しましょう!

>ほのかさん
雄二さんとのやり取りが・・・(爆)
それと遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます!

>あきよんさん
岐阜弁と言うのは、公の場ではあまり出ないのです。(爆)
僕がお聴きしたのは、(やはり地元では)岐阜弁ですよね?
という意味でした〜。誤解を招いてしまいまして申しわけありません。
ばっちり標準語でしたよ〜。

>モングさん
とても面白い方で驚きました!
僕のほうがずっと年下なのに、なんだか失礼しました〜。
デザインのお話面白かったです。

>くーさん
埼玉の名物ありがとうございました!
そのときは失礼仕りまして・・・(爆)申し訳ないです。

>kiyuさん
お会いするのは2度目でしたね。前回と印象が
違っていました。掲示板での壊れ具合からでしょうか(爆)

>最後になってしまいました雄二さん
悪心だったのですね!(爆)
ずっと良心だと思っていましたのに(爆)
ついつい本音が・・・(爆)
でも面白かったです・・(爆)(↑←全部に(爆)がついてますね〜)

>心配してます祐司さん
インフルエンザ大丈夫ですか!
僕は集合してから欠席されるとの事をお聞きし
驚きました。残念でしたが、次回は渋谷さんのおっしゃる様にピアノトークしたいですね!

>ショーさん
おでんはありがとうございました!
お声が聴けて良かったです!

んーなんだか「ショーさんとムツゴロウの仲間たち」という会があるのですか?
そんなに行けません(爆)(申し訳ないですショーさん)
東京の方は1週間に一度のペースでオフ会があるようですね(爆)

それでは!



3776 私も〜! くーさん MAIL 2001/02/28 19:48
b134065.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

明日のショーさん歓迎会、出席します〜!
「来るな」「ウルサイ」と言われても、行きま〜す!
ショーさんの歌と黒くない渋谷さんを見たいでーす!(笑)
ショーさん、「BROTHER」はまた今度にしましょう(爆)

雄二さん、メール送った方がいいですか?(勝手に送るかもです〜)

ではでは、また来るかも〜♪

3777 「ショーさんをとり囲む会」ですが。 雄二in代々木 MAIL 2001/02/28 20:26
itbs5107.ppp.infoweb.ne.jp
みなさん、こんばんは。
「ショーさんをとり囲む会」開催中、

当のショーさんは「BROTHER」を鑑賞中との、
噂を入手!!

噂の真相は本人から語っていただきましょう!!

3778 それって… 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/28 20:27
ctk24ds88.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

雄二さん、それって取り囲んでないですよね?(爆)

3779 いつの間に訳が分からないことに(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/02/28 20:56
h025092.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

出張が明日になったんですが、何か訳の分からないことになって
いるような気がします。僕が歌を歌う?(爆) ワンマンショー?
んな…(核爆) 山ちゃんさんの歓迎会もあったことだし、冗談で
言っていたんですけどねえ…(苦笑) 来られる方っているんで
しょうか? 僕はどちらでも良いんですが…

ま、とりあえずレスをしていきましょう。

くーさんさん
映画が終わる時間、勘違いしていました(苦笑)。20:45でした(爆)。
にしても、何か「揺るぐことのない真実」って何か流行ってますね(笑)。
まあ、真実は作るものですからね〜

にしてもくーさんさんはこの訳の分からないオフ会に参加されるの
ですか!(笑) っていうか、本当にやってもらえるのか不安…(苦笑)

ミスターたけちゅーさん
いいなあ、プラモデル…(爆) 一つ譲ってください!(核爆)
でも僕もプラモデルってあまり作ったことないですね〜 昔に
ガンダムのプラモデルを組み立ててぶち壊した記憶があります(笑)。
にしてもラピュタの絵コンテってどこかで手に入らないでしょうかねぇ…
ヤフーオークションをチェックしていても値がつり上がって手に
入りませんし。誰か、中古屋で見つけてください!(笑)

にしてもCD、海外で買っても送料とかレートとかを考えると逆に
高くなっちゃったりしません? ま、今は大丈夫だろうけど…

でぶトトロさん
ロート製薬の目薬のCMですか? まだ見たことがないので
分かりません… どんなCMなんですか?

kiyuさん
あれ、僕、「なぎゃー」じゃなくて、「やぎゃー」って書いて
いました?(苦笑) にしてもまたまた揺るぎない事実ですか〜(笑)
いや、微妙に違う。「真実」と「事実」は違いますからね〜(爆)

ひさの なおさん
「DA・MA・SHI・絵」ってコンサートでも演奏されていたんですか?
知らなかった… 『題名のない音楽会』で披露されたのは分かって
いたんですが…

渋谷さん
いやぁ、どっちと言われても、僕も「どっちなのよ?」と聞きたい
んですが…(爆) とりあえず今のところの状態はどうなんでしょう?

そうそう、コンサートのアンケートなんですが、基本的に僕が行った
ことのないコンサートについては知りません(爆)。ただ、99年の
アンサンブルの時の「太陽がいっぱい」は、まあ、オケとは違うし…(笑)

にしても「僕の歌」で行く価値があるとはどういうことで…(核爆)

雪のiwanaさん
未来博・カルテット・コンサートでどれか一つと言われたら、もちろん
僕はコンサートを選びます(笑)。その次に未来博かな? カルテットは
ビデオでも観れるし、地元の映画館でやるかも知れませんしね。

にしても本当に風邪が流行り出しましたね。僕も気をつけないと…

それと目薬の次はメンソレータムですか? 今度、チェックしてみようと
思います。

雄二さん
幹事の雄二さん、どなたか希望者はいらっしゃるのでしょうか?(笑)
っていうか、参加者の中にすでに僕が入っているのが…(爆)

モングさん
「ショーさんと愉快な仲間たち」って、タイトルが変わってますよ!(爆)
会社を早退ですか? なんと戦略的な…(爆)

アリエスさん
僕は何にも出馬はしないですよ〜(笑) あ、チケットがタダで手に入った
んですか! 良いですね〜 僕なんか手元にチケットがあるのに、地元で
公開されていないから観に行くことが出来ません(涙)。

あきよんさん
何か、神戸の17歳の少年みたいな書き込みですね(爆)。何か面白い
ことでもあったんですか?(核爆)

HooFeeさん
ん? 小さなことは気にしない、気にしない!(笑) 僕もお声が聞けて
嬉しかったです。にしても「ショーさんとムツゴロウの仲間たち」って
何ですか〜(笑)


−−−−−−レスは以上です。

にしても結局はどうなるの? 僕は何をすればよろしいのでしょうか?
うーん、困った… また明日にでもこちらに顔を出しますけど、ホントに
どうなるの? 結局僕を取り囲む会になっているし…(笑) 映画は
別に急いでみようとかっていうのではないし、観ても観れなくても構わない
ので… ホント、誰か整理してください(涙)。

ということで、それではまた。

3780 (爆) HeeeFooo MAIL URL 2001/02/28 20:58
ootu3ds82.sig.mesh.ad.jp
「ショーさんが取り囲む会」って(爆)

3781 正式発表!! 雄二in代々木 MAIL 2001/02/28 21:16
itbs5427.ppp.infoweb.ne.jp
「ショーさんを囲む夕べ(仮題)」の件ですが、
3月1日PM6:30新宿駅南口集合です。

7時から9時くらいまで、楽しくおしゃべりしましょう!!

ショーさんも気が向いたら参加してください!!

現在参加希望者
渋谷さん、モングさん、くーさんの3名でよろしいですね?

まだまだ参加者募集中ですので、
ここの掲示板で宣言、または渋谷さんにメールを送って下さい。

ではー。

3782 なるほど! ショー@オーナー MAIL 2001/02/28 21:27
e171041.ppp.dion.ne.jp
またまたオーナーのショーです。

「ラジャー」です。じゃ、ちゃんとやるってことで良いんですね!
じゃ、たぶん仕事を終えてホテルにチェックインしてから行きます
ので。

って気が向いたら来てって「僕を取り囲む会」では無いのですか?(爆)
ちゃんと気は向いていますので!(笑) その前に体調を整えないと…
(今日、職場では体調が最悪だったので…)

ということでそれでは!

3783 平常値。 あきよん MAIL 2001/02/28 21:38
tbtnni-15p86.ppp12.odn.ad.jp
ショーさんのワンマンショーってすごそう!!
もうちょっと東京が近かったらな〜。
ヨイショ!コラショ!(家を東へ押しています)
だめだこりゃ。

HeeFooさん、
お帰りなさいまし〜!!
これからもよろしくです。
あきよんを遊んでやってくださいまし〜。

オーナー様、
ほんとはわかっとったぎゃー。
(本当は分かっていました)
でもわっちゃなぎゃーじゃないぎゃー。
(でも私は名古屋ではありません)
では、本気出して行きます!!
「はよまわししやー。」
これ、HeeFooさんなら分かりますよね!

ところで、渋谷さんにも聞いたんですが
名古屋ってあんまり印象良くないですか?
海外旅行に行った時の現地ガイドさんとのやりとりを再現します。
(ガ)どの空港から来たの?
(あ)名古屋です。
(ガ)名古屋!?今度からは関西空港から来て!
(あ)何でですか??
(ガ)名古屋はケチだからね〜、嫌われてるよ。
(あ)でも、大阪もケチじゃないの?
(ガ)ケチだけどおもしろいからいいの。名古屋はただのケチだからね〜。今度は関西からおいで。

なんて言われましたし、この前のミステリーツアーでも、添乗員さんが長野の方で、
「同僚に言われてきました。名古屋の人は冷たいから頑張って!と。」
なんて言われちゃって、確かにケチで見栄っ張りなとこありますけど、そうじゃない人もいますよ〜!!
まぁ、私はなぎゃーではないんですけどね!

渋谷さん、
コンサート曲目当ての件、わかっとるぎゃー!
分かってるけど、久石さんなら同じ曲でも違うアレンジでやってくださるから。そういうのが聴きたいのよ、今度はどんな風になるのか、生じゃないと味わえないでしょ!!好きな曲はとことん追求したいのよ、あきよんは。(語りすぎ!?酔ってませんよ)

たけちゅーさん、
お会いする日が楽しみですな、フッフッフ。(渋谷さん風な笑い)

雪のiwanaさん、
そうだったんですか〜!全然気付かなかった・・・。不覚。

まだ、山ちゃんさんは帰っておられないご様子。
ショーさんのワンマンショーを見て帰られるんでしょうか?
いっそのこと、ついでにお花見までいらしては。



3784 明日、歓迎会なんでしょう? くーさん MAIL 2001/02/28 21:41
e143133.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、再びくーさんです。
えっ、明日「ショーさんを取り囲んでゴーインに歌わせる会」あるんですよね??
ショーさん、私一人でも待ってますから、いらっしゃいッ(爆)!!

kiyuしゃんへ
 体育館に呼び出したのは実は愛の告白…ってやろうとしたのに、
 先にやるなあぁ〜〜ッ!!(爆)

渋谷さんへ
 その通り!kiyuしゃんの方が「遠い」んですよ、ヘッヘッヘ。
 あ、私も月日の流れの早さを感じています・・・(ばあさま>くーさん)
 
でぶトトロさんへ
 お久しぶりです〜!ん、目薬ですか?あの杉の枝がバッサバッサ揺れて
 バフバフ花粉が飛ぶCMでしょうか〜?花粉症でなくてもあれはカユそうです。
 音楽についてはよく聴いてないのでわからないです…。(スミマセン)
 確かめたいんですが、あのCM最近見かけないんですよ〜、ウーム。
 
雪のiwanaさんへ
 そうそう、メンソレータムのCM怪しいって思ってたんです。パクリかって(爆)
 でも、聞き比べた事なかったんです。「紅豚」、一枚も持ってないから…(汗)
 やっぱ買わなきゃダメ?そうっすね…(遠い目)

アリエスさんへ
 お久石ぶりです〜(笑)!チケット当って良かったですね!
 
それにしても、「お久石ぶり」ってどなたが最初に考えられたのでしょう?
凄い!うまい!尊敬しちゃいます〜(笑)

ではでは。


3785 わあっとっと(トトロのお父さん風) くーさん MAIL 2001/02/28 21:44
e143133.ppp.dion.ne.jp
雄二さんへ
 「ラジャー」です〜!

ではでは。

3786 訂正 あきよん MAIL 2001/02/28 21:50
tbtnni-13p434.ppp12.odn.ad.jp
1泊2日で19,800円で岩手まで行ってるので
やっぱり私もケチでした。失敬。

3787 参加希望します! kiyu MAIL 2001/02/28 23:13
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

「ショーさんを取り囲んで歌わせる会」参加希望します!
え?新作「はつ恋」の発表?

ひさの なおさん
こんば・・・ん・・・あら、逃げちゃった(笑)。

目がしょぼしょぼしたジイさん
ああ、CDって、思い出しました!
この間返してもらったのですね?ずいぶん長い間貸してましたねー。
無事に返って来て良かった良かった。
迷ったのは池袋じゃないよーだ!(爆)

雪のiwanaさん
ああ、何か言おうと思ってたのに忘れましたっ!
うぅ〜、なんだったかなぁ・・・。

アリエスさん
おお!ご当選おめでとうございます!
子供は元気がいちばん!だけど大変そうですねー。

HeeeFoooさん
え?印象が違いました?(爆)
当の本人はいたってまともを保っているつもりなのですが(笑)。

ショーさん
そうそう、私の場合「事実」、つまり作り事ではありません!
体調が・・・?私に会ったら余計悪くなるかもしれませんね(爆)。

雄二さん
というわけで、参加希望します!
あれ?今回の幹事は雄二さんでは?
なぜにメールは渋谷さん宛?(笑)
むむっ、これもウソなのかっ?

あきよんさん
別に名古屋の人が冷たいとは思いませんけどねー。
私のまわりの名古屋人(笑)は、むしろ世話焼きが多いです(笑)。

くーさん
やっぱり・・・心が通じている証拠よっ♪
あ、だめだめ!渋谷とかいう人の挑発に乗っちゃだめ!
私達の仲をさこうとしているのよ、きっと!

おひさいしぶりって、たしかアリエスさんが考えたんじゃ
ありませんでしたっけ?

3788 明日は雨(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/28 23:42
ctk23ds27.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

たった1日の告知で「ショーさんの歌を聴いて全員で
スタンディング・オーベーションをする会」の参加者が6人ですか!(ショーさん、雄二さん、kiyuさん、
モングさん、くーさんさん、僕。)
けっこう集まるものですね!(笑)
これも全て、幹事(雄二様)のカリスマ性でしょう!(爆)
次回も決まりだなぁ!

>ほのかさん
いえいえ、ショーさんに言ったんですよ(笑)。
「DA・MA・SHI・絵」のオケバージョン、かなり迫力ありますよ。

>モングさん
では明日、お会いいたしましょう!

>HeeeeFooooさん
2、3日見なかったので、死んだかと思ってました(爆)。
いや、それは冗談で、心配してました。(マジ)
そろそろ解説書かないと…(汗)。

>くーさんさん
あっ!そうですね!黒じゃなくていいんですね(笑)。

>ショーさん
では、そういうことで取り囲みますので(爆)。
どうぞよろしくお願いいたします。

>あきよんさん
名古屋のイメージ、僕は好きですね。中日ファンだし(笑)。
ただ、食べ物の味が濃い、というイメージがあります(爆)。
「味噌」をふんだんに使うイメージが…(爆)。
コンサートの曲目当ての件、ショーさんに言ったんですが…(汗)。
そんなにお怒りにならなくても…(涙)。
でも、いろんなバージョンで聴けるのは嬉しいですよね。
で、あきよんさんがとことん追求したい曲って、何でしょうか?

>参加希望している人
何かのウイルスが脳に回ったようで…。
CDを貸したのがワシで、借りたのがおぬしじゃーっ!
今は廃盤となった名盤ばかりじゃーっ!傷つけるなよ!
何?明日返してくれる?それでいいそれでいい!
メールは誰に出してもあんまり意味ナシ(爆)。

では明日、歌に感動して泣くと思うので、
ハンカチを3枚ほど持っていきます(笑)。
いつもの場所(笑)に6時30分ですね、承知しました。

さて、3月です!頑張って行きましょう!

3789 基本形→ HeeeeeeeeeeeFoooooooooooooo MAIL URL 2001/03/01 00:08
ootu5ds28.sig.mesh.ad.jp
今日はなんだかカキコが多いですね。ごめんなさい登場し過ぎです(汗)
ということで小さく薄くいきたいと思います。
渋谷さんが中日ファンだと聞いて居てもたってもいられなくて(爆)

そういえば、私事で恐縮ですが、山ちゃん歓迎会のあと、
ぴったり終電でした(爆)
あと1分遅かったら野宿でした(爆)
みなさん終電には気をつけましょう(爆)

3791 ねむねむ... 雪のiwana MAIL 2001/03/01 02:15
hnhcd-01p03.ppp.odn.ad.jp
アリエスさん、
チケット当選、おめでとうございます!
私も結局いまだ観てないんです。このまま行くとビデオ待ちに...。
あ、メールお待ちしてます。

kiyuさん、
うお〜!めちゃ気になるじゃないですか〜。
思い出したら教えてください!

参加者の皆様
ところで、「ショーさんを胴上げする会」の正式名称って何ですか?

3792 遅ればせながら 雪のiwana MAIL 2001/03/01 02:35
hnhcd-01p03.ppp.odn.ad.jp
追加です。

ひさのなおさん、
ずーーーーーっと前の「素朴な疑問」(風呂も凍るような地域では寝る時も暖房を
つけるのか)ですが、
「基本的には、消します。つけっぱなしで寝てしまうときも、あります。」
です。おふとんに入っていれば、寒さでは案外死なないものです。(爆)

と、先日書いたつもりが送信できなかったみたいなんです。失礼しました。

3793 今から行きます! ショー@オーナー MAIL 2001/03/01 08:31
j032011.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、今日の午後6:30に新宿南口ですね!
もう時間がないのでこのくらいにしておきます。
レスはいたしませんので…

何かあったときにはiモードのメールアドレスか、
「SHO'S PROJECT MESSAGE BORAD」の方に書き込みを
お願いします。iモードのアドレスはお送りした年賀状に
書かれてありますので。年賀状も持っていない方は…
うーん、何とかしてください(笑)。

そういうことでこの辺で失礼します!

3794 あ、今日か…。 ほのか MAIL 2001/03/01 09:27
d008134.ap.plala.or.jp
 ショーさんを包囲する会
今日だったのね………。(遥か遠い目で…。)
子ども達に「お母さんがいないと寂しい〜。」
といわれてしまっては、家を開けるわけにも参りません。
ショーさんがせっかく歌ってくれるというのに、
いけなくて残念だわ。
参加される皆様、私の分まで聴いておいてくださいね〜。

渋谷さん
だったら、なおさら聴きたくなりました〜。(だましえ)

でぶトトロさん
そのCM最近もやってますか?
音楽覚えてない…。(汗)
ああっ。目が痒い。

雪のiwanaさん
寝てるときの暖房って、
やはりつけないんですね。
でも朝、布団から出るときが、とっても辛そう!

アリエスさん
お久しぶりです!
チケット当選おめでとうございます。
期限切れにならないうちに映画館へGO〜。

モングさん
「明日は医者行きます」作戦いいね〜。
タレこんでやろっと。(爆)





3795 大事なこと言い忘れてました。 雄二in代々木 MAIL 2001/03/01 10:18
itbs018n042.ppp.infoweb.ne.jp
「ショーさんを囲む夕べ(仮題)」の正式名称は、
「ミニオフ。ショーさんぴょん!」です。

それと、雨天決行ですので、よろしくお願いします。

3796 久石さんは、また海のかなたへ ほのか MAIL 2001/03/01 15:13
d008131.ap.plala.or.jp
 オフィシャルまだ見てない人は
いってみましょう。ダイアリーがリニューアルされたみたいです。
久石さんは今度は屋久島へいかれるそうな。
屋久島からカキコされると嬉しいんだけどなあ。

3797 ミニオフ。ショーさんぴょん! あきよん MAIL 2001/03/01 19:15
tbtnni-13p346.ppp12.odn.ad.jp
ショーさんのショーは、始まってる頃ですね。
ちょっと後でお電話しま〜す!!(イタ電)
電話越しにナマ歌聴いちゃおっと!!

今日は、本当にこちらにいらっしゃる方々が優しくて
もう、一言では言い表せない位の感動を覚えています。(泣)
大声を出して言いたい!!「心遣いサンキューベリーマッチョー!!」
まだ足りないな〜、「坂本龍一似、ばんざ〜い!!」
まだ足りない、、、、ハァーッ、、(息切れ)
わけわかんない方、あなたは正常です。

では、オーナーの居ぬ間に、レスします。

渋谷さん、
私が渋谷さんに怒るだなんて。でも後からじっくり読んでみたら、納得。
まるで怒ってるような感じの文面ですね〜。
日本語は難しい、そして声の出ないメールは誤解がおきやすいですね。
気になさってたらすいません。。あの文面、もう一度「カバチタレ」の深津絵里さん風に読んでみて下さい。私は、久石さんの事を熱っぽく語っちゃっただけですよ〜。ね、なんか熱っぽく語ってるでしょ。
追求したい曲はいっぱいありすぎです。
あと名古屋はたしかに「濃い」ですよね。星野監督の顔だって、濃いから中日の監督になったってくらいで。(ウソウソ)

モングさん、
今日の壊れ具合が気にかかります。ヒッヒッヒ。
「おてしょ」とは、ずばり「おっとせい」の事でしょう!!ニヤリ。
そういえば会社から留守電入ってましたよ、「診断書もらってくるように」って。ヒッヒッヒ。

kiyuさん、
今日も終電で帰られるんでしょうか?
それともお車??
夜道の一人歩きにはご注意を。。
(私が送ってあげたい)

くーさんさん、
毎週どら焼き買っていかれて、どら焼き屋さんは笑いっぱなしでしょうね。あ、遅くなりましたが、どら焼きごちそうさまでした!

雄二さん、
ナマのおちょくりトーク、聞けなくて残念無念。。
今日はどなたをターゲットに??

オーナー様、
今ごろ美声を響かせていらっしゃるのね!そろそろ聴いちゃおっかしら。
やっぱり、やめます。電話代ってバカ高いから。いや、もとい。
電話って、はずかしいから・・・。ポッ。

3798 あ〜ぁ!やっちまった・・・。 でぶトトロ MAIL 2001/03/01 23:09
ip1a0089.chb.mesh.ad.jp
ワンダーの更新に、手紙を同封したんです。
もちろん、苦情でっす。したら…
HP 更新したんですね!
きっと手紙が郵便局のトラックにのっている間に…。

みせちゃさんのi−mode打ってたら
ダンナが、メールばっかりで仕事しない
職場の人の話をするんで ぶち切れちゃいました。

あ〜ぁ!やっちまった。

「ミニオフ。ショーさんぴょん」は、
きっと盛り上がっていることでしょうね。
私には解からない、ハイレベルなお話で
盛り上がっていることでしょう!

今年も、アルガードのCMは、
同じみたいです。
不況って便利ですね!
月単位ででCMが 変わらないので
ゆっくり見れます。
でもそれってCM曲の需要が減るって事でしょうか…。
う〜ん!ワタシ経済ワカリマセン!

あ〜ぁ!壊れちまった…。

3799 そう言えばあまり宣伝していなかった(爆) HeeeeeeeeeeeeeeFooooooooooooooooooo MAIL URL 2001/03/02 00:04
ootu5ds05.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFoo0OOです。(↑HNがまたまた長くなりつつありますね(汗))気をつけます・・。)

「ショーさんが警察に包囲されて逮捕される会」今日だったようですね!(ショーさんごめんなさい)
この間のオフから1週間も経っていないじゃないですか!(爆)

コンサートクイズで思い出しましたが、
僕のページにもベストアルバムを作ろうと言うコーナーがあります!
今のところ渋谷さんと、さとこさんが投稿されています!
評価も出来ます!特に渋谷さんのベストアルバムはにくいです(爆)
(なんだか投稿しっぱなしと言うのは申し訳なくて、管理人としてもっと宣伝しなければと思いまして(汗)
(宣伝は久しぶりでした〜)

現在サントラ編と全曲総合編を制作していますが、曲数が1000曲近くにも及ぶためデータを打ちこむのが容易でありません(爆)(泣)

と言うことで今日は一発レスはお休みです。
それでは!

3800 「ミニオフ。ショーさんぴょん!」無事終了!! 雄二in代々木 MAIL 2001/03/02 00:25
itbs092n094.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。
今、「ミニオフ。ショーさんぴょん!」から
帰ってきました。

今回の参加者は、ショーさん、渋谷さん、祐司さん、kiyuさん、
もんぐさん&くーさん、そして雄二でした。
皆さん、ご苦労様でした。
久石さんの事をたくさん語れて楽しかったですね!!こらこら・・・。
また、飲み会開きましょう!  って渋谷さんにお願いしましょう。


>あきよんさん。
こんばんは。電話ではとんちんかんな事を言ってしまいました。
岐阜は関西じゃないんですねぇー。
心の準備が出来ていなかったので、
妙によそよそしい会話をしてしまいました。

さて、
>ナマのおちょくりトーク、聞けなくて残念無念。。
>今日はどなたをターゲットに??

前回あまりにしゃべり過ぎちゃったので、
(多少反省すべき点もありましたので)
今日は静かにしてました。えらいっ!!

ですが、問題は渋谷さんでした。
渋谷さんのターゲットは埼玉な(形容詞)人、二人でした。
渋谷さんの暴言の数々に、
埼玉な人たちは、「うー」とか「きーっ」とか
言葉にならない叫び声を上げ、
間に立たされた私たちは、オロオロするばかり・・・。

渋谷さんの暴言の数々を、
愛情表現の裏返しと考えれば、相当愛が深いことでしょう!!


あとショーさんワンマンショーについて語りたいのですが、
そこらへんは、他の方にお任せします。

では、お休みなさいませー。