3601 バレンタイン?何それ? 久坂 MAIL 2001/02/15 00:07
mojca-0115p156.ppp.odn.ad.jp
バレンタインの今日、会社のレズの人にチョコレートをもらいました。
(注 みんなに配ってた。しかもひと粒ずつ)
ある意味面白い会社だったなあ(既に過去形(笑))。

結局、私を含めて3人が会社を辞めることになりました。
後輩は辞めてからまんが家のアシスタントをするらしいです。
どんな仕事じゃろう…?
ああ、Macは誰に引き継げば!!(号泣)

>あきよんさん
『「桃太郎侍」もびっくり!!』に笑かしてもらいました(爆)。

>渋谷さん
すごいですね、手作りチョコですか〜。
私がそんなものを作ると、怨念がこもります(爆)。

>ショーさん
こっちでは何とか「BROTHER」は普通にやってます。えっへん。
でも「アヴァロン」はダメですね。朝一番と、夜遅くに1回ずつなんです。
うう、映画館は会社の2件隣だとゆーのに(涙)。行けないよう。

「BROTHER」のパンフをながめてます。
寺島進さんって美しいと思うのは、私だけでしょうか。

3603 30000おめでとうございます! HeEEEffo〇0O0ooQ○O00(30000記念・爆) MAIL URL 2001/02/15 00:25
ootu2ds45.sig.mesh.ad.jp
はじめまして!
HeEEEffo〇0O0ooQ○O00と申します!(爆)(←何回同じパターンを・・)

と言うことで改めまして(この麺熱いな〜)FoooFoooです!(爆)
(↑しつこいようなのでもうやめます(汗))

ーーー↓ここからまじめモードにーーー

ということでHeeFooです。

はじめに30000おめでとうございます!
ショーさんこれからもよろしくお願いします!
最近はMIDIばかり作っていて、全曲解説PROJECTなども
進行しなければと思っています。(汗)
(↑何が言いたいんだ〜)

ーーーここまで(爆)−−−−

ということで一発レスいきます!

>HARUHIさん
帰らざる日々ですか!僕も練習してます!(オリジナルアレンジですが)

>渋谷オカマさん(爆)ちょっとストレート過ぎましたね〜(爆))ごめんさい!
何をレスするか忘れました〜(爆)

>くーさん
アシタカせっき僕も好きです!

>雄二in代々木さん
30000取得おめでとうございます!

>ショーさん
旅立ち〜西へ、良いですよね!

>あきよんさん
こちらも、突然バイトから帰ってくるときに雪が降ってきました!

>みせす ちゃいるどさん
そちらのHPにも行ってまいりました!

>信濃のヨコさん
そう言えばメールの返事まだでした〜(汗)

>モングさん
BROッてまス!(爆)

>久坂さん
あのシーン・・・

>ほのかさん
PCまたおかしくなったら、一発蹴り入れると直るかも(爆)

>kiyuさん
(爆)

>mohex2さん
はやいですね!そしてグランドピアノ!!

以上です。
個人差があるようですが(爆)気にしない気にしない(一休さん風)

では。


3604 バレンタインに釜めし kiyu MAIL 2001/02/15 00:28
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

いやー、やっぱりバレンタインには「峠の釜めし」でしょう!

ほのかさん
久石音楽で昼寝、私もやりますよー!
うららかな休日、暖かな日差し・・・うーん幸せっ♪
お昼寝オフ会っていうのもやってみたい気がします(爆)。
お!2月24日はお誕生日なんですね!

久坂さん
おひさしぶりですー!
観てきましたか!
あの人はあの状態で助かるんでしょうかねー?

智ちゃん
女の子は泣いていいのよ(爆)。
マムシの後がカエルとは何とも普通だ・・・。
あ、モリアオガエルか?またしても天然記念物・・・。
それともモズの早贄か?(爆)

ソナってるモングさん
「ソナチネ」聴いて眠れますかえ?
私は覚醒してしまいますよ。
標語は、今日直されていました。
が、上から紙を貼っただけなので透けてる(爆)。
それがまたおかしくて(笑)。
狭山市?なんか聞いたことがある地名だなぁ・・・。

あきよんさん
そうか、シシ神だったかもしれませんね・・・。
だから私の頭の傷を癒してくれなかったのかぁ。
焼き鳥は鳥だと思いますけど・・・。
ちなみに鳥も生で食べた事があります(笑)。

ショーさん
吼えろ吼えろー!(笑)
あ、やっぱり横文字が苦手なのは私だけですね(笑)。
「和民」は飲み屋です。私も行った事がありませんが。
外資系ですか?(笑)私が入れるわけないじゃないですか〜!(笑)
人間、一生修行。
だから、ちょっとくらいサボっても・・・(爆)。

トップ3000到達おめでとうございます!

雄二さん
少しではなく、だいぶ役に立ちましたよ!
ありがとうございました!
ん?オオカミが来る?
これは本当ですか?(笑)

くーさん
そうそう、くーさんがいなくなったらkiyuちゃん寂しいわ(涙)。
しまった、誕生日ばれたっ!(笑)
うちの会社はなぎゃー弁(爆)が飛び交っております。

HARUHIさん
ピアノ頑張ってくださいね!
私はカラスにいじめられているハトを助けたことがあります。
でも、ハトはこの私にフンをひっかけました(爆)。

3605 うつくしま未来博のCM 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/15 01:15
ctk25ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

何気にテレビをつけていたら、聴いたことのある曲が…
「永遠のこころー」って。こっちでも未来博のCMが流れていましたよ。
そろそろ危機感を感じてのことでしょうか?(爆)

>モングさん
「智子」は妹ではなく、「源氏名」です(爆)。

>MINOさん
お互い悪ノリですなぁ…(笑)
最近、着メロの分野ではけっこういい感じの
「feelH"」に替えようと思っております。安いし(笑)。

>あきよんさん
アラザンは仁丹ではありませんでした!
なんとそれは、「パチンコ玉」だったのです!(笑)
(大きさが全然違うやん!)

>ショーさん
二重人格じゃないですよう!(涙)三重ですよう!(爆)
で、チョコを頂いたとある方から、
「ホワイトデーにはシュークリームを作って!」
と言われました(爆)。果たしてどうしたらいいのか…。(途方)
いや、作れるんですけど(笑)、オーブンが無いので(笑)。

>雄二さん
オオカミが来たぞーっ!

>くーさんさん
うどんすき、おいしいですよー。(しつこい?)
智子ちゃん、いったい誰なんでしょうね?
ただのおかしい人、という説があります(爆)。

>HARUHIさん
キツイ言い方をすると、
それは「自然淘汰」なのかもしれません(爆)。
決していじめているのではなく、「自然の摂理」なのかもしれません。
(おおっ!マジメなことも言えるじゃーん!)

>久坂さん
すごい人からチョコを頂いてますねー…(汗)。
久坂さん、男前だからたくさん貰ったんでしょうねぇ。ひっひっひ。
手作りチョコなんてとてもとても…。
おいしいシュークリームの作り方を教えてください(笑)。
「BROTHER」のパンフ、写真集みたいですよね。カッコイイ!

>FooHeeちゃん
あらぁーっ!?お久しぶりねぇ!
最近見ないと思ったら、んもぅ!☆〜(ゝ。∂)

>釜飯女
いや、ただのカエルではなーい!「大天使ミカエル」である!(爆)

「BROTHER」の衣装デザイン、ヨージ・ヤマモトですよね。
誰も気が付かないと思いますが、毎回変わる僕の「黒」スーツ、
全部「ヨージ・ヤマモト」なんですけど…(汗)

で、「BROTHER」の中で、すごく気になった小道具があるんですよ。
ネクタイ留めなんですけど、ワイシャツの襟から襟に
棒状のものを通してネクタイを留めてるヤツ。
あれ、すごく欲しいんですけど、売ってるのかなぁ?

じゃ!チョコ食って鼻血ブー!( ̄ii ̄)

3606 バレンタインとバランタインの違いは? 雪のiwana MAIL 2001/02/15 01:23
hnhcd-01p04.ppp.odn.ad.jp
タイトル意味不明。
お出かけから昨日帰ってきてました。遭難しかかったので体力戻るの時間かかりそ
うです。よってレスもちょっとだけ。(爆)

kiyuさん、
私も鳥を生で食べたことあります。ちゃんとした刺身だったのに「当った」こと
もあります。

掲示板の皆様へ
チョコはないですが、今日一日、皆さんにいいことがあるよう祈らせていただき
ました。これからもいいことありますように!念を送ります。は〜〜〜っ!

3607 コンバンワ〜! ひさの なお 2001/02/15 02:10
n53cc-06p137.ppp11.odn.ad.jp
ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

最近、タイトルが思い浮かばなくて・・・
つい・・・「こんばんわ〜!」になってしまいます。(汗)
今回の書き込みはカタカナ変換で書き込む事にしました...。

★オーナー様へ...
・・・という事で、オーナー様がよく(?)タイトル付けに
お困りになられているお気持ちが・・・
よーく わかりますね。(^-^)

・・・あっ。・・・みせちゃ の けいじばん には・・・
もう・・・いらっしゃりましたか?
アンジェラさんが書き込みを・・・なさっていますよ。
オーナー様の掲示板を宣伝するチャンスですよ〜!
{・・・って、もう書き込みに行っている・・・ってか?(^^;)}

★渋谷さん&ほのかさん&美濃さんへ...
・・・ん?・・・渋谷 智子・・・!!
もう、"カルテット・モード"なんですか〜?(爆)
まぁ〜なんて・・・気が早い事(爆)。

★みせす ちゃいるど さんへ...
(みせちゃ の けいじばん に書き込みをした後で・・・)
オフィシャルBBSを読みました...。
早く、pokunさんと連絡がとれると良いですね。

{ちょっとしたイザコザ(?)がもとで、
(pokunさんが…)アンチ・ファンに
ならなければいいが・・・(^^;)。
[ ↑ 最近、よく見に行ってしまっている…
 (某音楽家ではなくて・・・F県出身の…)
某(F)アーティスト関連の掲示板の読み過ぎ  ・・・(^^;)。] }

それでは・・・この辺で・・・
ま(^O^) た(^o^) ね(^-^)/~ !
    


3608 本当にご無沙汰です mayu MAIL 2001/02/15 02:14
ymgc3ds26.ygc.mesh.ad.jp
お久しぶりです。mayuです。
なんか、ここに来るときは、いつも「お久しぶり」を言ってるような・・・。
ショーさん、ごめんなさい!

未来博のチケット、みんなでGETして団体で行くって
楽しそう・・・。
県外の人はほとんど知らないんじゃないかって事ですが、
うちの職場(?)では、結構有名です。
なぜなら、我が県も同時期に未来博をやるから!(爆)

うつくしま未来博って、確かイメージキャラクターみたいなのに、
SPEEDがなってませんでした?
新聞で見たとき、「こりゃすげー。うちの県は誰なんだ?」って
言ってました。
でも、SPEED解散しちゃってやっと太刀打ちできるかと思ったら
久石さんがプロデュースって聞いて、「福島やるぜ!」って・・・。

うちの県の目玉は何なんだろう・・・。
チケット10枚も持ってるけど、何にも知らないんですよねー。
久石さんがかんでたら、10枚とも自分で行くのに!!

自分の県の(というより職場の)未来博よりも、うつくしま未来博に
心を奪われまくってるmayuでした!

3609 え〜〜と 来て見ました・・・ みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/02/15 07:45
fjys004n014.ppp.infoweb.ne.jp

 はーい ♪ みせす ちゃいるど です!

 本当に マトモなカキコは久しぶりです!
 ちょっと 前までさかのぼって でも・・
 やっぱ 飛ばし読みしてみました。
 皆さん お元気で 嬉しいです!
 
 30000なんですね!
  
  おめでとう ございます!!!
 すごいですね! 
 
 ところで
  渋谷さん ショーさん うちの幹部は
  チョコもらったのかな?
  一個も無いなんて 悲惨な事言わないでね!(笑)
  
 うつくしま博
  行きたいで〜す・・
  雪のちゃんと行きます。
  皆も行こう・・といいつつ
  まだ ちょっと迷ってます。
  ワンダーから
  久石さんが うつくしま博に
  行く事があるかどうかは
  まったく未定 という返事が来ています。
  う〜〜ん 久石さん いなきゃやだ!
  ど〜しよう・・・・

 んじゃ・・・また・・・・
 

3610 今日はこんな時間に訪問♪ Koooooosan MAIL 2001/02/15 18:13
nihonbashi10-188.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは、Kooooooooosanです。

私ったら一番大切な事を書き忘れていたわ!!(汗)

ショーさんへ
 30,000Hitsおめでとうございます!!
 貴HPの繁栄を心よりお祈りいたします。
 こんなトンマな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします〜。

久坂さんへ
 寺島進さん、カッコイイ〜ですよ!!
 あの大きな目が凄みがあって、好きです〜(でもまだ映画見てない(汗))

kiyuしゃんへ
 私、ハトに石を投げられたことあります(爆)
 陸橋の下を歩いてたら、石が落ちて来てあたりそうになったのね、
 で、誰よッ(怒)って見上げたら、ハトが陸橋の上からこっち見てて(笑)
 なんか逆光の西日で、黒いシルエットで(爆)・・・怖かったよう(笑)

渋谷さんへ
 ヨージ・ヤマモトだったのね!うんうんお似合いでした(お世辞っぽい?)
 「BROTHER」展でずうっと衣装見とれてましたよ〜。
 アクセサリーも良かったですよね〜。

HeeFooさんへ
 一発レス面白過ぎです!!あ、ハンドルHeeFooさん風にしました〜♪

雪のiwanaさんへ
 おかえりなさい〜!!えっ遭難!?そうなんですかあ〜(←寒ッ)
 落ち着いたら是非お話お聞かせ下さい〜♪

あ、もう行かなくちゃ!!ではでは〜♪

3611 ワンダーから・・・・ みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/02/15 18:13
fjys004n054.ppp.infoweb.ne.jp

 御礼状 いただきました! むふっ!

 オーケストラ・コンサート 
 秋に 全国ツアー するそうです!

3612 ありがとうございました アンジェラ MAIL 2001/02/15 20:50
p25-dn01toyota.aichi.ocn.ne.jp
お誘いありがとうございました。
そして、さっそく来ちゃいました(^^)

今回は本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
そして、温かい言葉をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

久石さんファンの方が心優しい方々で、
本当によかったと思います。
これからもよろしくおねがいします(^^)

3613 アンジェラさん、はじめまして。 雄二in代々木 MAIL 2001/02/15 21:39
usgm006n367.ppp.infoweb.ne.jp
アンジェラさん、はじめまして。
ここの掲示板の「良心」を自認している雄二と言います。

ここに来られてる人は、
少々変わってはいますが、(まともなのは私くらいです。)
いい人です。
末永いおつきあいをよろしくお願いしますね。


ワンダーに住所変更してなかったので、
「NEWS WONDER2」が届かないよ〜。


では、またー。

3614 おおお!! ショー MAIL 2001/02/15 21:51
g051080.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なんと、秋にオーケストラコンサートですか!! 素晴らしい!
無いものと思っていたんですが、やっぱり事務サイドでは
どうしてもやりたかったのかな?(笑) でもどこを回るかが
気になりますよね? 全国3箇所とかだったら、ねえ…(爆)
にしても、やっぱりコンサートがあるってのは嬉しいです!!

嬉しいついでにレスをしていきましょう(核爆)。

雄二さん
ハハハ(爆)。ってことで雄二さんが30000ヒットをゲット
されたんですか〜 雄二さんが喜ぶような記念品ってのは非常に
辛いですね(爆)。じゃ、とりあえず今度の土日あたりに記念品の
発送手続きを行おうと思います。それではお楽しみに!
でも忘れちゃうかも…(核爆) ちなみに例の「じ○ん○ら」
ではありませんのでご安心を!(爆爆爆)

にしても早速アンジェラさんにウソを吹き込まないように!(爆)

くーさんさん
お祝いどうもありがとうございます!(謝)
なんと、「大阪に本社のある会社」にいたことがあるんですか〜
でも何故、上司が大阪人なんでしょうね?(笑) 関東人でも
良いような気がするんですけど、やっぱり関西人の方は関東人に
ライバル意識をもっているんでしょうか?(笑) じゃ、
東北人は……(核爆)

うーん、30001ヒットおめでとうございます(笑)。でも
残念ながら商品はございませぬ(爆)。

渋谷さん
30002ヒットおめでとうございます(爆)。

なんと関東キー局でCMを打って出ましたか〜 ま、関東から行けない
距離ではないのでPRのためにCMを出したんでしょう。とりあえず未来博の
バックアップのため、東北でトップの宣伝会社が入っていますから
ある程度のことはするはず…(でも話によると、その宣伝会社もあまり
未来博には乗り気ではなかったとの未確認情報も(核爆)


にしても、二重でも三重人格でも良いんですけど(笑)、HeeFooさんの
レスはちょっと気持ち悪いので……(爆) そうそう、渋谷さん、
女の子の人格で久石さんにチョコを送ったんですね!!(核爆)
なるほど、謎はすべて解けた!!(笑)

HARUHIさん
お久しぶりです〜 ってさっそく書き込みで笑わせてもらいました!!(爆)
あげたチョコを自分で食べるとは…(核爆) 「一応見せてから」って
のが特に面白かったです!(笑) 白鳥の件は… うーん、弱肉強食
ですな!(謎)

久坂さん
レズ!?(爆) そちらでは「BROTHER」がやっているんですね(羨)。
にしても僕のところは松竹系が一館も無くなってしまいました(爆)。
だから松竹映画は一つも観れない(核爆)。どういうこっちゃ?

にしても漫画家のアシスタントをする後輩の方ですけど、大変そう
ですよ、多分。アシスタントってそんなにお金もらえないし(貰えるだけ
ましっていうところもあるそうですが…)、いくら頑張ってもデビュー
出来るかも分からないし。一言、「頑張って」と見知らぬ人が言っていたと
言って下さい(苦笑)。

モングさん
「JAVAスクリプト」について分かっていただけて光栄でございます(笑)。

にしても、ラーメンに酒粕って入っているのかなあ…? 入っていた
としてもそんなにきつい匂いはでないと思うし…(水蒸気で吹っ飛ぶから)
やっぱり麺自体の匂いだと思いますよ、ハイ。

HeeFooさん
どうも〜 にしても相変わらず名前が壊れている…(爆)
あ、お祝いありがとうございます〜 僕はHeeFooさんのところの
40000を狙うとしますか…(笑) 全曲解説プロジェクト、精神的な
余裕が出来てきたらチャレンジさせていただきたいと思います〜

kiyuさん
え〜 3,000じゃなく30,000ですのでよろしく(爆)。
なるほど、外資系ではなくなぎゃーの方なんですね(核爆)。
にしても「なぎゃー」といえば、「BROTHER」のパンフレットを
思い出しますなあ…(苦笑)

雪のiwanaさん
雪のiwanaさんの願いが通じたのか、コンサート情報がやってきましたね!(嬉)
まだ僕のところにはニュースワンダー2は着いていないんですが、今から
楽しみですね! そうそう、「あたった」といえば、昔、ソフトクリームを
食べて中ったことがあります。母と一緒に食べたら二人とも…(爆)
夜中に起きだしていました(苦笑)。お互いに「何か人影があるみたい
だけど、誰かいるのかな?」って感じでした(爆)。

(ちなみに、今、「あたった」を変換していたら、食中毒などのものには
 「中った」が正しいみたいですね。「ふぐに中った」とか… 勉強に
 なりました〜)

ひさの なおさん
全然気づいていませんでした(苦笑)。とりあえずここのレスより先に
みせす ちゃいるどさんの所に書き込ませて頂きました〜 こちらにも
来てもらえるかなあ…

って書いている間に来ていただいちゃいました(笑)。

mayuさん
お久しぶりです! あ、そちらでも博覧会やられるんですね!(分かって
いなかった…(笑))どちらかでやるのは知っていたんですが… えと
確か両知事が記者会見をやって、お互いに協力し合って行こうってのが
そうですよね?

そうそう最初はSPEEDを軸にってことだったんですけど、今でのメインは
久石さんプロデュースの「うつくしまナイトファンタジア」です。SPEEDが
バックアップしている最中は久石さんがその影に隠れていたんですが(苦笑)、
それも無くなっちゃったので…(爆)

でも地元県民もどうなのかなあって感じですよ? 県が広いからなおさら…
行けないですもん、なかなか。あ、そうそう、その書き込みだと何の仕事を
しているか、分かっちゃいますよ〜(笑)

みせす ちゃいるどさん
お祝いありがとうございます〜 僕のチョコレートは義理が2つです(爆)。
だから縁遠いと言ったでしょう。ん? あ、縁遠いって言ったのは
別の掲示板でだった(核爆)。

未来博に久石さんがくるってのはスケジュール的にどうでしょうね?
ちょうど「千と千尋」の公開時期とぶつかってくるので、もしかすると
ちょっと厳しいかも知れませんよ。「カルテット」もあるし。

アンジェラさん
はじめまして、当ホームページオーナーのショーです! これからも
どうぞよろしくお願いします。いえいえ、迷惑なんてとんでもない!
久石ファンは心優しくて、変……ゴホゴホ… 失礼しました(笑)。
心優しくていい人ばかりですので、楽しんでいってもらえればと
思います〜


−−−−−−レスは以上です。

そうそう、ちょっとした企画を思いつきました。この間、渋谷さんが
コンサートでやりたい曲をっていうのと、今回、オーケストラコンサートが
秋にやられるという情報を結び付けまして…

今度のオーケストラコンサートで聴きたい曲5曲を挙げるのと、もうひとつ、
コンサートで演奏されるだろう曲目を5曲予想すると面白いのでは
ないかなあと思いますが、いかがいたしましょう? 掲示板で書かれてしまうと
流れてしまうので、メール受付となってしまうのですが、予想が全て当たった
方の内、抽選で1名の方に賞品をってことで…(笑) あ、予想は「千と千尋」
「カルテット」「DEAD組曲」「BROTHER」などの最近の作品のものはは除くと
いうことになりますけど、皆さん、どうでしょうか?

「この企画に、乗りますか? 乗りませんか?」(電波少年のTプロデューサー風)


それでは書き込みの最後にお知らせします!
BON-CHAT(チャット会)のお知らせ
今世紀初のチャット会を
2月17日(土)の午後10時から
行いたいと思います。もちろん、途中参加も構いませんので、皆さん
ご気軽にご参加ください! なお、チャットの際、JAVAスクリプトを
使用いたします。ブラウザの設定で「JAVAを使用しない」などに
チェックは入っていますと参加できませんのでご注意ください。
何らかの理由でJAVAが使用できない方は、nezさんの「ねずちゃんの
ホームページ」やみせす ちゃいるどさんの「みせす ちゃいるど
の ほーむ」にてcgi使用のチャットルームがございますので、
そちらの方へ入ってみてください。誰かはいるはずです(笑)。

土曜日ですので、お間違えのないように注意してください。

あともう一つ!<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンス及びバージョンアップのため、
2月19日(月)10:00〜23:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
また23時を過ぎてもバージョンアップの進捗状況により、遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。
また、バージョンアップ後、何らかの障害が発生する可能性も
あります。その際はこちらの方でも出来うる限りの対処は取りますが、
どうしてもうまく行かない場合は「Sho's PROJECT Message Borad」の
方へ書き込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。



ということでこの辺で失礼します。それでは!
(にしても今日はいやに書き込みが長いような気が…(笑))

3615 おうちも寒すぎっ! 雪のiwana MAIL 2001/02/15 22:06
hnhcd-01p65.ppp.odn.ad.jp
アンジェラさん、
わーい!ようこそ!ここも楽しいですよ〜。
ところで今アンジェラさんがはまってる、または今度はこれを聴き
たい!という気になる久石さんの曲はなんですか?

Koooooosan
「そうなん」です!(わたしら「黄色い看板」かい!?)
山の中腹でトトロに出てきそうなボンネットバスに乗り換え、さら
に山奥に行き、バス停おりて宿まで歩くこと5分。
雪は横から降るし、おでこはぱりぱり凍ってるし...寒すぎて
猿もいないや。(笑)

みせす ちゃいるどさん、
はいっ!うつくしま未来博、お供いたします!
でもコンサートやるとなったら、久石さんそれどころじゃないかも・・・?

ところで秋に、ついに、コンサート、ですかあ〜っ!(失神寸前)
ああ、急に禁断症状が・・・やっとオーケストラ聴きに行ける...。
うつくしま、カルテット、コンサート。旅費を貯金しなきゃ!(笑)

しっかし人事の季節だなあ。来年度どうなるのかなあ...(不安)

3616 ワ・ンダー・シ・ティ〜♪ ほのか MAIL 2001/02/15 22:36
a046131.ap.plala.or.jp
 ショーさん
おくればせながら、
参萬打点おめでとうございます。(意味不明?)
代々木の自称学生さんがとったとのことで
ちょっぴり胡散臭いですわ。(爆)

渋谷さん
ヨージ・ヤマモトだったんですか。
これを着こなせるのは渋谷さんしかいないでしょう。
今度そのアクセサリーつけて、来てください。

久坂さん くーさん
寺島進さんかっこいいですねえ。
あのCM一回まだ、ぽっきりしか見てないんですよ。
もっとオンエアしてぇ〜。

みせすちゃいるどさん
えっと、そちらで書きます。(爆)
でも、コンサート開催が見えてきたんですね。
先の楽しみがまた増えて、嬉しいです。
うつくしま博に久石さんが来られるんなら
何をほったらかしてでもいきますよ!

美濃さん
本当にお気の毒としかいいようがありませんね。
データは、一から入れ直すんですよね。
気が遠くなりそう…。

雪のiwanaさん
おかえりなさ〜い。
温泉でまた一段と磨きがかかったのでは?
え?八甲田山で雪中行軍してきたんですか?(爆)

そして、アンジェラさん
ほんとによかったですね。
こんな調子で、みんな楽しくやっていますので、
これからもどうぞよろしくおねがいします。

3617 コンサートですか!!? ユカ MAIL 2001/02/15 23:55
p38-dn04konohana.osaka.ocn.ne.jp
秋にコンサート(しかもオケ)があるんですね!!
今年は本当に楽しみな事が沢山ありますね!
私は今年、受験なんだけど(泣)。。。

なぜか最近、ずっと音楽室のホワイトボードに「旅立ちの時」の歌詞が書いてるんですよ。
前は、全校生徒でのコーラスコンクールで高一のどこかのクラスが歌っていたけど・・・。かなり気になります。

3618 おお!コンサートっ! kiyu MAIL 2001/02/16 00:09
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

HeEEEffo〇0O0ooQ○O00さん
素敵!見事な壊れっぷり!(うっとり)
洗練されたこわれのセンスが感じられます(爆)。
一発レス、リズム感があって好きです〜!

三重人格者
あ!ミカエルが胃の中で叫んでる!なになに・・・?
「kiyuさんにもシュークリーム作ってあげなさい」だって!
女装の次は「BROTHER」のコスプレですかい?
ひゃっひゃっひゃ!

雪のiwanaさん
私が食べたのも刺身でしたが・・・そういえば次の日からおなかの
調子がおかしかった・・・。しかし、わたしだけ。
あれはあたったんでしょうかねぇ?

Koooooosan
HeEEEffo〇0O0ooQ○O00さんのマネをするとはっ!バチバチ(火花)
それはホントに石でしたか?
私は何度もひっかけられていますが(爆)、脳天直撃してイテッと
石だと思ったら、フンだったことがありました(爆)。
ハトって復讐はするらしいですが、恩返しはしないんですかねー。
まったく!フン害に憤慨!

アンジェラさん
こちらでははじめましてですね!
ついにここに来てしまいましたね!
いつまでまともでいられるでしょう・・・(笑)。
ここはおかしい人たち(私除き)ばかりなので、ちょっと困惑する
かもしれませんが、よろしくお願いします!

ショーさん
ご・め・ん・な・さ・い!(平謝り)
横文字だけでなく、数字にも弱いんです〜(苦笑)。
あ、映画のパンフレット・・・あれはやりすぎだで(爆)。

3619 コンサート!!! heEEEeFFFFfffffo○◎゜〇QQQ。000000(コンサート記念・爆) MAIL URL 2001/02/16 00:30
ootu4ds79.sig.mesh.ad.jp
昨日は久しぶりに壊れまくったので今日はマジメになります!

はじめまして!
(このキムチ辛いな〜)HeeeeeeHeeeeeeeです!(爆)

ということでT-SQUAREのTruthを聴いております。(爆)
(久石さんはどうした!)
このドライブ感がたまらないんですよね(爆)

久石さんのコンサート秋だそうですね!
いやー楽しみです!
曲目はなんでしょうかね。
BROTHERは必須!!
千と千尋の神隠し、カルテットなど新しい曲でいっぱいになりそうですね!
でもやっぱり最後はMadness(爆)

と言うことで一発レスをしたいのですが
HPの更新とSummerの制作に取りかかるため(笑)
今日はこの辺りで・・・

それでは!


3621 コンサートかぁ…(しみじみ) 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/16 01:10
ctk21ds42.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんだか不意打ちをくらった感じです(笑)。
今年は無い!と思っていたので、ねぇ…
嬉しいんですけど、来年でもいいかな?なんて思っていたので…
いや、行きますよ!絶対に行きますけどね!
今度は幹事をやってくれる人がいるのかなぁ?(これが心配だ。)

>雪のiwanaさん
遭難したんですか!で、タロとジロに助けられた、と(爆)。

>mayuさん
お久しぶりです。うつくしま未来博、いいと思いますよ。
最近CMが流れているのですが、「永遠の心」はいい曲です。

>みせす ちゃいるどさん
チョコですか?えーと…1個(爆爆)。
わーっ!ショーさんに負けたーっ!(って、勝ち負けなのかいっ!)

>くーさんさん
そうなんですよ。
でも、シルバー系のアクセサリーは大嫌いなんです(爆)。
個人的にはジャラジャラつけるのが嫌いなので。
根本的に金属が嫌い。時計も皮系が好き(笑)。

>アンジェラさん
いらっしゃいませ!
この掲示板、唯一の良心、渋谷です。(冷静)
皆さんおかしな人ばかりですが、遊んでやってください。

>雄二さん
お互い様ですねぇ…(爆)

>ショーさん
そうですね、CMは関東圏が限界かと。
でも、「永遠の心」、しみじみ聴くといい曲です(笑)。
久石さんにチョコなんて贈ってないですよー!(笑)

>ほのかさん
アクセサリー?ジャラジャラ系は嫌いなので…(笑)。
あと、面倒くさい柄の服も嫌いなので、
(この嗜好は久石さんと全く逆かもしれないと思った(爆)。)
モノトーン系ばっかり(笑)。

>フン害さん
おぬしには何も作ってやらんよーだ!(爆)
「BROTHER」はコスプレではないと思うぞ。
次の山ちゃん歓迎会のときに、おぬしは何かコスプレして来なさい!

>FeeFeeさん(台湾系女優風)
そうそう、最期はお決まり「MADNESS」!(爆)
客席のみんなが拍手をしながらも、心の中で複雑になる一瞬(爆)。
「いや、嫌いじゃないんだけど…」という心の叫び(爆)。
個人的には、最後の曲は「冬の旅人」弾き語り!(爆)

>モングさん
今からお仕事に行って来まーす!(爆)
ってんなワケないでしょ!

ではまたー。今日も1日頑張って行きましょう。

3622 チョコ 一個!!! みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/02/16 17:57
fjys004n006.ppp.infoweb.ne.jp

 で・・その一個が 本命チョコだったとしたら
 渋谷さんの 勝ちでしょう!
 
 ま・・ ありえないでしょうけどね!(ふふふっ)

 北野監督次回の映画は
 
 恋愛モノで・・・なんと ソノ上
    心中モノだ そうだ!!!

 監督が言うように やっぱ暗そ〜〜〜〜〜っ!

 客入んないかもよ! (冗談よ!)

 ところで ここで 宣伝しなかったけど
 みせちゃのHP の バレンタインバージョン
 見逃した人は いるかな? むふふっ・・

3623 未発表曲・・・・? アンジェラ MAIL 2001/02/16 19:36
p27-dn01toyota.aichi.ocn.ne.jp
みなさん。お返事ありがとうございます!
お一人お一人にお返事を書きたいのですが
何分、筆無精で時間が無いもので・・・・。
すみません。
それに比べ、みなさんは返事を書くのが早くてビックリです。
すごいなあ・・・・・。
時間ができれば私も徐々に一人一人に書けるように頑張ります。
御質問がありましたので、それにはお答えしたいと思います。

>雪のiwanaさん
御質問ありがとうございます。
今、私が聴きたいと思う久石さんの曲は
「もののけ姫」の予告に流れていた曲です。
その曲は映画の中にも、サウンドトラックにもなく、
その予告でも1度しか聴いた事がありません。
「未発表曲なのかなあ?」とも思ったのですが・・・・。
わかりますか?

その曲はさっきも述べたように「もののけ姫」が公開される前の予告、
金曜ロードショーの終わりに流れました。
ちょうど、この間の「千と千尋の神隠し」の予告が
初めてTVで公開された時と同じような状況でした。
ただ、その予告だけで、映画公開間近に流れていた予告は
米良さんの歌が流れていて、私の聴きたかった曲は
それ以後、聴く事はありませんでした。

うーん、私としては凄く好きな曲だったんだけど・・・・。
一瞬聴いただけでも
「ああっ!!なんて良い曲!!」
と思ったんですけどね(笑)

「もののけ姫」にはイメージアルバムってありましたか?
また其処には映画の中にはない曲とか入っているのでしょうか?
また根本的な事を聞いてすみません。
でもどなたか知っている方がいたら、教えて欲しいです。

3624 「犬神モロの公」ですね! 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/16 20:29
ctk24ds61.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

本来、午前様の私がこの時間帯に出てくるのは極めて珍しいのですが…

>アンジェラさん
楽しんで頂いていますかね?(笑)
えーとですね、お探しの曲ですけど、
「犬神モロの公」だと思いますよ。
お察しのとおり、イメージアルバムに入っている曲です。
なぜこの曲が使われなかったんだろう?と言うくらいいい曲で、
久石さんには珍しく(?)、「戦闘的な」曲です。

ではまた夜−!

3625 わーい、嬉しい(卒倒)!! くーさん MAIL 2001/02/16 20:32
saitama0315-177135.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです!
NEWS WONDER2家にも来ました〜!!
すごい嬉しい!今年はもうコンサート無いもんだと思ってたから〜♪

アンジェラさんへ
 わぁ!ようこそいらっしゃいました〜!!
 超おまぬけ者の私ですが、どうぞ宜しくお願いしますね!
 えっと、もののけ姫の予告の曲はですね…おっといけない。
 ♪雪のiwanaさーん、出番ですよおー(アナウンス)♪

ショーさんへ
 会社の話、あれじゃわけわかんないですよね。
 えっと、関東出身者であるハズの上司達が「本社」に迎合して、関西弁を使う
 と言いたかったのです。えらい人程関西弁が達者なのです(苦笑)
 あ、「うつくしま」にお住まいのショーさんに質問!ハーイ!
 「さすけね」ってどんな意味ですか〜?「うつくしま」が舞台の漫画の
 セリフに良く出てくるのですが…注釈も無いし…ムムム
 「うつくしま」弁って活字だけでも暖かさや優しさが感じられますよね〜。

雪のiwanaさんへ
 わはは(笑)じゃあiwanaさんが爺で私が姫ってことで(爆)
 空姫と呼んで下さい(爆・えっ食う姫の間違い?)
 にしても大変な旅だったご様子ですね〜。
 過酷な道中の果ての秘湯は格別だったでしょう?いいなあ、温泉!

kiyuしゃんへ
 石でした〜。だって目の前に落ちてきたのさ、カコーンって(笑)
 親指程の大きさだったかな?あれが脳天直撃してたら、
 真人間に成れたかもしれない…(爆)

渋谷さんへ
 「そうなんです。」ってなーんかチクチクヤられてる気が…(爆)
 おお、大切な唯一人の方からチョコを頂いたんですね〜。
 お幸せに〜♪ウッシッシ(←オヤジ)

美濃殿
 その後、PCの調子はいかがですか?

heEEEeFFFFfffffo○◎゜〇QQQ。000000(コンサート記念・爆)さんへ
 参りました(爆)あなた様にはかないません。キムチ最高ーッ!!

ではでは〜!!

3626 はりゃ、渋谷さん!? くーさん MAIL 2001/02/16 20:45
saitama0315-177057.zero.ad.jp
ああ、そうですよね!知りたいのはアンジェラさんなんだから
遠慮しないではやく教えてあげるのが良いんですよね。

ああ、私もまだまだです(反省)

3627 トップ30150、いただきっ! 雪のiwana MAIL 2001/02/16 21:26
hnhcd-01p42.ppp.odn.ad.jp
これだってキリ番だもーん。(自爆)

さて、アンジェラさん、
早速のお返事ありがとうございます!しかも、「もののけ姫」の予告の音楽です
か!お仲間がいて、嬉しいです〜。 \(^^)/
それは「ジャジャン、ジャン、ジャジャン!」と始まる曲ですよね?
少し前にもここで盛り上がってたんですよー。「『ターミネータ』じゃないよ」って。(爆)
ズバリ、「犬神モロの公」(「もののけ姫」イメージアルバムより)でしょう。
そう、出てますよ。イメージアルバム。
CDを入手してはじめて聴いた時、あまりのかっこよさに涙がどーーっと流れてし
まい、ここの皆さんにも不思議がられた(いわゆる「泣ける曲」とは違うので。)
曲です。他の曲も映画で使われたのとは少し雰囲気が違うのでオススメです。
イメージアルバムは徳間ジャパンから出てます。CDの番号は TKCA-70946 
なので、探してみてくださいね!
(って、思いっきり語っておいて違う曲だったらどうしよ。ははは。)

みせす ちゃいるどさん、
そうですか。心中モノ...ハリウッドから思いっきり日本的な方向ですね。
時代劇好きの私としてはちょっと楽しみ。(←ちょっと勘違いしてます?)

桐壺、葵の上、紫のバラの人、渋谷さん、
「遭難しそうになった」けどしませんでした。タロとジロはいなくて、猫バス、
じゃなかった、ボンネットバス(前部の出っ張ったやつ)の運転手さんに、
「よく遭難しなかったねえ〜」と言われました。今度遭難したら渋谷さんとこの
リスさんに助けてもらいたいです。(笑)

(食べ過ぎ→大航海→コロンブス→卵→食べ過ぎ)モングさん、
お気遣いありがとう!
温泉に行ったのに元気じゃなくなったなんて我ながらアホでごじゃる。(爆)

ひーふーさん、
だんだん誰だかわからない名前の表記になってきてますな・・・(^^;)

kiyuさん、
私もあの時、みんなで同じもの食べて「私だけ」だったんです。
ってことはトリじゃなかったとか???いやいや、医者の言うには、そういうこと
(「私だけ」)はよくあるそうです。(泣)

ユカさん、
それは気になりますね!ずーっと書いてあるんですか?

ほのかさん、
温泉、糖尿病などにも効くらしいので内臓を磨いてきました。(爆爆)
場所は八甲田山の隣、岩手山です。一つ下のバス停はスキー客でいっぱいでした。

は〜。すでに気分はオーケストラコンサート。オケで「BROTHER」を演奏された
日にゃ、きっと涙止まらないよー。ハンカチ3枚は持って行かなきゃ??

3628 あり? 雪のiwana MAIL 2001/02/16 21:32
hnhcd-01p42.ppp.odn.ad.jp
のんびり書いてて先越される私・・・ま、いっか。(明日のロシナンテ楽しみ〜)

喰う姫(変換したらこうなったよ)
で、あっしが爺ですか。じゃ、扇子を膝に立てて、「そうっすね!」

3629 くちょ〜 ショー MAIL 2001/02/16 21:39
g051091.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

せっかくレスを書いていたのに、コンピュータが急に
フリーズしてしまった!!(怒) くちょ〜 もう書きなおす
気力がないので、今日のレスは中止といたします(謝)。

全くのレスなしでは申し訳ないので、必要なところだけ
ピンポイントでレスします。

コンサートのことについて
前回の書き込み、長すぎて伝えたい情報が伝わっていない
ような気がするのでもう一回お伝えします。今度のオケ
コンサートでリクエストしたい曲の5曲と、それと一緒に
演奏されるであろう曲を5曲予想してしてみようという
ものなんですが…(汗) いかがでしょうか?

モングさん
いや、久坂さんは漫画家ではないはず(笑)。後輩の方が
漫画家のアシスタントをやられるってことでレスしていたんです。

アンジェラさん
ということで皆さんが言っているとおり、その曲は「もののけ姫
イメージアルバム(TKCA-70946)」に入っている「犬神モロの公」
です。ジャジャンジャンジャジャン!ってヤツですよね?


にしても僕のところにも「NEWS WONDER 2」が届いたんですが、
もう更新時期か〜 何か一年が早いような気がする… って会報が
4回来ていただろうか…(爆) にしても「千と千尋の神隠し
イメージアルバム」は4月4日発売で決定ってことですな!
明日あたりにまたホームページのアップをしないと…

あ、チャットは明日ですよ〜 皆さんよろしく〜
BON-CHAT(チャット会)のお知らせ
今世紀初のチャット会を
2月17日(土)の午後10時から
行いたいと思います。もちろん、途中参加も構いませんので、皆さん
ご気軽にご参加ください! なお、チャットの際、JAVAスクリプトを
使用いたします。ブラウザの設定で「JAVAを使用しない」などに
チェックは入っていますと参加できませんのでご注意ください。
何らかの理由でJAVAが使用できない方は、nezさんの「ねずちゃんの
ホームページ」やみせす ちゃいるどさんの「みせす ちゃいるど
の ほーむ」にてcgi使用のチャットルームがございますので、
そちらの方へ入ってみてください。誰かはいるはずです(笑)。

土曜日ですので、お間違えのないように注意してください。

<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンス及びバージョンアップのため、
2月19日(月)10:00〜23:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
また23時を過ぎてもバージョンアップの進捗状況により、遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。
また、バージョンアップ後、何らかの障害が発生する可能性も
あります。その際はこちらの方でも出来うる限りの対処は取りますが、
どうしてもうまく行かない場合は「Sho's PROJECT Message Borad」の
方へ書き込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。



ということでこの辺で!

3630 忘れてた… ショー MAIL 2001/02/16 22:08
e144227.ppp.dion.ne.jp
どうも、オーナーです。

そういえば、「カリオストロの城」のDVDって発売延期になった
みたいだってことお伝えするの忘れていました(笑)。
とりあえず宮崎系情報ってことで…(爆) それでは!

3631 「センス」コンサート放送中!! 雄二in三鷹 MAIL 2001/02/16 23:03
chfu1286.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

はじめて動いてるところ見ました!!

では。

3632 僕もはじめて見ました! HooooFeee MAIL URL 2001/02/16 23:18
ootu4ds63.sig.mesh.ad.jp
雄二さんありがとうございます!

今見てます!
(久石さんは!!)

3633 区長〜(漢字変換バージョン(爆)) kiyu MAIL 2001/02/17 00:26
proxy01rb.so-net.ne.jp
heEEEeFFFFfffffo○◎゜〇QQQ。000000さん
既に名前がマジメじゃないですよー!(爆)
やっぱり最後は「MADNESS」なんでしょうかねー。
オケだし、ダイナミックに。腕を振り上げてキメ(爆)。

モングさん
狭山市はやはりその狭山市・・・って、出没したんでしたっけ?
それ以上の北上を禁ず(爆)。

喪のトーンの人
>そうそう、最期はお決まり「MADNESS」!(爆)
って、こらーっ!殺すなーっ!(爆)
ミカエルはもう溶けました(爆)。最期の言葉、聞いてあげなきゃ!
「BROTHER」はコスプレではない?あ、「なりきり」か。
山ちゃん歓迎会にコスプレ・・・どんなのがお好みで?(爆)

みせす ちゃいるどさん
心中モノ、客入らないでしょうか?
私は観たいーっ!きゃーっ!
バレンタインバージョン、見ましたよっ♪

アンジェラさん
「犬神モロの公」、格好いいですよねー!
私もとっても印象に残っていました。
イメージアルバムはサントラとは全然雰囲気が違って
おもしろいですよ!

くーさん
おお!石でしたか!恐るべしハト・・・
何か復讐されるようなことしませんでしたか?(爆)
仲間のハトを焼いて喰ってしまったとか(爆)。
もしくは生で(爆)。

雪のiwanaさん
あれはやっぱりあたったのか・・・?
クジなどはあたらないのにそんなのはあたるんですね(苦笑)。
心中モノ、私も楽しみだったりします。
きゃーっ、ろまんすっ! ←何か違う?

ショーさん
チャットよろしくお願いします!
ホント、1年経つのははやいですよね・・・しみじみ・・・
タイトル、漢字変換しておきましたので(爆)。

3634 名乗るの忘れた・・・ kiyu MAIL 2001/02/17 00:28
proxy01rb.so-net.ne.jp
↓というわけで、kiyuでした(笑)。

3635 チャットかー… 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/17 00:39
ctk22ds50.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日はチャットですね。楽しみです。
またしても、みせすさんとnezさんのところをウロウロとしてます。
今回の話題はコンサートと「BROTHER」で決まりでしょうか?

>みせす ちゃいるどさん
>で・・その一個が 本命チョコだったとしたら
>渋谷さんの 勝ちでしょう!
> 
>ま・・ ありえないでしょうけどね!(ふふふっ)

って…(苦笑)。じゃ、「勝ち」ということで(爆)。(ふふふっ)

>オヤジくーさん
何を言ってるんだかーっ!(笑)
まあ、適当に想像して楽しんでください(爆)。

>iwanaねーさん
うちのリスですか?遭難しても助けません(爆)。
指に噛み付いて逃げ去ることでしょう(爆)。

>ショーさん
フリーズですか、ご愁傷様です(爆)。
「永遠の心」って、市販はしないんでしたっけ?

>区長
山ちゃん歓迎会には、「BROTHER」に出てきた
美人かブスかわからない愛人のコスプレで来てください(爆)。

なんだか全身筋肉痛でございます。何ででしょう?
あと、そろそろ花粉が飛び始めますねぇ…ああ、憂鬱。

では今日、チャットルームでお会いしましょう。

3636 米英イラク空爆 美濃 MAIL 2001/02/17 05:16
coosk27ds63.osk.mesh.ad.jp
 したそうですね。実家のおかあちゃんが心配です。米英め!

 今回は本名です。アンジェラさんが混乱しちゃうといけない
ので(^^;。

 ウチにもNW2来ました。「Le Petit Poucet」も楽しみ
ですねー。誰ピカでの曲も好みだし、バロック調にハープシコード、
いいなぁー・・・。久石さんの曲、ハープシコードやバロック
リコーダーとかの小編成のアンサンブルでも聴きましたがイイ
感じでしたよ。

 バンテリンのCMに高嶋ちさ子さん出てましたね。久石さんより
ちょっと後、アフリカに行ってた彼女ですがバンテリンも持って
いったんでしょうか・・・。

>アンジェラさん
 はじめまして。大阪オフ会で幹事をやっております美濃です。
こんな時間に久石関連のHPいろいろに出没してます。偶に、
というかしょっちゅう誰もわからんようなネタを仕込んだり
してますので意味不明なトコは気にしないでください。
 みなさんご指摘の通り、「犬神モロの公」ですが、この曲は
「やってくれるぜ!久石ぃー!」と、全国一千二百六万人
(厳正かつ正確な標本調査に基づき抽選の上、推定して四捨五入)
の久石ファンを唸らせました。何て唸ったかは録音しておいたん
ですが、例によってHDDがぶっ飛んじゃいました。それほどの
曲なのに、本編で使われなかったので失望のあまり心中しちゃった
ファンはいません。
 レスは気がついたトコにちょこちょこしていけばいいんじゃ
ないですか。毎日見るのも大変だし、ここって流れるのも早い
ので。私だって書き込むときは毎日だったりするけど書き込まない
ときは全然書き込まないです。

>ほのかさん
 入れるも何も曲データ自体パァーです・・・(i-i)。ご心配
どうもです〜。

>HeeFooさん
 T-SQUARE聴きながらとは言え、公道でシューマッハに
ならないでくださいね。走り屋さんは実家の仲間だけで
十分です。T-SQUARE、TRUTHも好きですがオケ系が特に
好きですね。F-1だけがT-SQUAREぢゃないぞ!

>空姫
 一発変換で出てきました。なんか○ネームみたいっすね(^^)。
PCの調子自体は悪くないです。我が身の調子が悪いです。
そろそろ油指さないといけないようです。

>MaHitoさん
 レスじゃないですがちょこっと情報です。もうご存じかも
しれませんが、HELLOWEENが来日します。3/2、大阪厚生年金会館、
7000円です。PURPLEも行きたいのに・・・。っつーかLACRIMOSA
来て。
 最近、JOY SOUNDにHR/HM系が結構入ってます。HELLOWEENから
YNGWIEもありました。練習したけど唄えず・・・。

 シンフォニックコンサート、楽しみですねー。で、最後は
やっぱ「忍豚レゲエ」でしょ。盛り上がった空気もへなぁ〜。

3637 えっ? みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/02/17 07:35
fjys004n030.ppp.infoweb.ne.jp


 今日 チャットなの?

3638 ちょっとだけ・・・ MaHito MAIL 2001/02/17 08:09
kyoto-399.seikyou.ne.jp
最近、朝などに見にはくるのですが、流し読みで失礼しております。
はじめましての方、初めましてです。

で、ちょっとだけ・・・

>美濃さん
HELLOWEENのライブ、来るのは知ってはいましたが、詳しくは
知りませんでした。行きたいけど、もちろんいけません…。
そういえば、例のロック・オペラ、いつも行くCDショップで
ちらっと試聴してきました。結構売り切れたりしてました。
サウンドは、オケはシンセっぽくて、オペラ?って気もしましたが、
HR/HMとしては、さすがに良かったです。ほんと、最初の
1,2曲だけしか聴いてないんですが。

この場を借りてしまって失礼しました。

ところで、忍豚レゲエをカラオケで歌おうとして、作曲者を
見て驚いたのは僕だけではないと信じてます。
もちろん、好きな歌だったので歌ったのですが。(ウケを狙って…。)

それでは。


3640 そうか、宣伝忘れてた… ショー MAIL 2001/02/17 10:59
g049141.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

そういえば、チャット会のこと、他の掲示板へ宣伝するの
忘れていました(涙)。みせす ちゃいるどさんの書き込みで
気づいた(汗)。実を言うと昨日も他のところのチャットに
出ていて、頭がいろんなところまで回らなかったのです(謝)。
ま、今回は少人数のチャットってことで良いかな、なんて…

それじゃレスをしていきましょい(笑)。

雄二さん
S.E.N.S.ってテレビとかにはほとんど出たことないんですか?
ずい分有名だから出ていたっておかしくないと思っていた
んですが…

HeeFooさん
にしてもホント、久石さんはいずこへ…(苦笑)

kiyuさん
「kiyu区長に向かって怪訝な口調で『くちょ〜』と言った。」
……失礼をばいたしました(爆)。
にしてもコンサートで「Madness」を禁止にしちゃうとどうなる
でしょうね(笑)。

渋谷さん
「永遠の心」はたしか岩崎サイドとの話し合いをして現在調整
中という話ではなかったでしたっけ? 多分近いうちに出るだろうと
思いますよ。

美濃さん
「厳正かつ正確な標本調査に基づき抽選の上、推定して四捨五入」した
全国一千二百六万人ですか〜(笑) 確かに久石さんとしては珍しく
激しい戦闘の曲ですよね。僕も好きですが、やっぱり「もののけ姫」的
には合わなかったのでしょう、ウン。

みせす ちゃいるどさん
そうなんです。いつの間にかチャット会が今日と相成りました(苦笑)。
お知らせできず、申し訳ないです…(謝)

MaHitoさん
確かに読み飛ばししないと時間のない時なんかは大変ですよね(笑)。
え? 忍豚レゲエの作曲はいったい誰になっているんですか?
間違っているカラオケは暗殺すべし!(爆)

モングさん
寝た記憶がないって…(爆) 酒を飲んでいたわけではないんですよね?
じゃ、一日中寝ぼけてたってことで決定!(爆)


−−−−−−レスは以上です。

にしても眠い… やっぱり2時まで起きていたのがこたえているのか…
今日は… どうなるのでしょう…(汗) にしてもプロバイダを
変えないとそろそろやっていけないなあ… どこが良いのか、
ちょっと検討中… っていうかそうするとNTTにも行かなきゃ
いけないし… うーん、面倒くさい(笑)。

じゃ、最後のお知らせです。
BON-CHAT(チャット会)のお知らせ
今世紀初のチャット会を
2月17日(土)の午後10時から
行いたいと思います。もちろん、途中参加も構いませんので、皆さん
ご気軽にご参加ください! なお、チャットの際、JAVAスクリプトを
使用いたします。ブラウザの設定で「JAVAを使用しない」などに
チェックは入っていますと参加できませんのでご注意ください。
何らかの理由でJAVAが使用できない方は、nezさんの「ねずちゃんの
ホームページ」やみせす ちゃいるどさんの「みせす ちゃいるど
の ほーむ」にてcgi使用のチャットルームがございますので、
そちらの方へ入ってみてください。誰かはいるはずです(笑)。

ってことで、今日ですよ〜。

<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンス及びバージョンアップのため、
2月19日(月)10:00〜23:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
また23時を過ぎてもバージョンアップの進捗状況により、遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。
また、バージョンアップ後、何らかの障害が発生する可能性も
あります。その際はこちらの方でも出来うる限りの対処は取りますが、
どうしてもうまく行かない場合は「Sho's PROJECT Message Borad」の
方へ書き込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。



ということでこの辺で失礼します。それでは!

3641 快晴 くーさん MAIL 2001/02/17 13:16
saitama0313-176126.zero.ad.jp
こんにちは、くーさんです〜。
ああ、今日のこちらの天気は最高です〜。雲一つありません〜。

雪爺(雪のiwanaさん)へ
 ロシナンテ、私も大好きです〜♪犬祭りドラマと呼んでます(笑)
 今日は、ロシナンテ見終ったらチャットですね〜。忙しい♪

ショーさんへ
 昨夜は大変だったのですね〜、お疲れ様でした〜。
 DVDといえば、アリオンも出るらしいですね〜。
 久々に見直したいです〜。アポロンかっこいい〜♪

kiyuしゃんへ
 口腔公園(笑)のハトにはエサを与えていたんだけどなあ…
 エサを求めてただ集まって来るだけならいいんだけど、
 ホバリングして突っ込んでくるハトがいて、とても怖かったです(泣)
 シータはよく怖くなかったなあと思いました。さすが宮崎アニメのヒロイン(爆)!

渋谷さんへ
 じゃあ、適当に妄想して楽しみます(爆)モヘヘヘ(←シーマン)
 未来博のCM見ましたよ〜、ゴールデンタイムでもやってました〜。
 岩崎宏美さん、美声ですよね〜。もっと聴きたい!
 (みらいはくを漢字変換したら、未来吐くだって…何か縁起悪いなあ…(爆))

美濃殿へ
 体調悪くされたんですか!?今年のカゼは長引くらしいので、
 お薬飲んで、たくさん食べて、安静になさってくださいね〜。
 忍豚レゲエ、懐かしいですなあ(笑)

モングへ
 CM曲集、欲しいですな〜。ボーイング777はもちろんのこと、
 私は日産サニーの「Sunny Shore」のボーカルバージョンが聴きたいです。
 陣内孝則さんの、「シャララララ〜♪」ってアレが。

ではでは〜! 

3642 ご報告! ショー MAIL 2001/02/17 16:06
e171096.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ホームページを更新しました。とりあえず今度のコンサートで演奏
される曲目の予想と希望を書いてもらうフォームを作りました。
もし良ければやってみてください。ただ、こちらはメールとして送信
するフォームです。ですので僕にメールアドレスが知られてしまいます(苦笑)。
別に他の用途に使うわけではないのですが、やっぱりちょっと、って
方もいらっしゃるでしょうか…

くーさんさん
うーむ、「アリオン」は観たことが無いんです(笑)。
どんな作品なのでしょうか?


ということでチャットの時間までさようなら〜

3643 急用が HooooFeee MAIL URL 2001/02/17 16:22
ootu2ds08.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。

急用ができてしまい、チャット会行こうと思っていたのですが・・。
親の仕事の手伝い(良いアルバイトになったり(笑)にいくのですが
本当は明日の朝からだったのですが、急遽今日の夜からになってしまいました。

それからメールの返事が遅れております。
申しわけありません。

3644 今夜も…ちゃんとチャット部屋に入れるかな? ひさの なお 2001/02/17 17:24
n53cc-01p221.ppp.odn.ad.jp
コンバンハ! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

あと…約2時間半後に…チャット会ですね〜。
このHP内にある…(チャット会開催時間内に)
チャット部屋に入れるかどうかは…わかりませんし、
(その場にいられる事は楽しいのですが…頭の回転が鈍いので…)
多分・・・ほとんど「見〜て〜る〜だ〜け〜!」に
なってしまうのではないかと思いますが・・・
よろしく お願いします。<(_ _)>
{ ↑・・・といっても、チャット部屋に入れたら…の話ですが・・・(^^;)}

アンジェラさんへ...
いらっしゃいませ〜!(^o^)
私は、(久石さんのファン・サイトの中では…この掲示板に
書き込む事が多いのですが・・・それでも・・・)
たまにしか・・・書き込みには行きません
(="毎日は・・・書き込みには行っておりません。")し、
仮に…レスは…したとしても…ほとんどの場合…
「亀レス」ですので・・・
もし、(アンジェラさんが)私宛てに質問
したとして・・・すぐに(私からの)
レスが来なかったとしても・・・
冷たい人って、思わないで

下さいね〜。

(「亀レス」: 数日経ってから間延びした
タイミングで帰ってくるレスの事。)

…という事で・・・(私の様な
マイペースな者でも…この掲示板に書き込みに行って
おりますし…)私もレスしたい方だけしかレスはしておりません
ので・・・(確かに…バシバシ書き込みが出来るのに越した事は
ありませんが・・・)無理をせずに
楽しく書き込めれば…それで・・・
いいのではないか…と思っております。

オーナー様へ...
>{↓ 2月17日(午前)10時59分の書き込み}
>コンバンハ、オーナーのショーです。
・・・って・・・?(爆)
{挙げ足を取るつもりはありませんでしたが・・・つい・・・(^^;)。}
一瞬、昨晩の書き込みではないか・・・?と
自分の目を疑ってしまいました...。
{ 最近、自分の見たものや聴いたものが
ウソではないか?…と疑いたくなって
しまいます...。(^^;)}

>今度のオケ・コンサートでリクエストしたい曲の5曲と
>それと一緒に演奏されるであろう曲を5曲予想してみようと
>いうものなんですが・・・(汗)

>掲示板では流れてしまうので、
>メール受付となってしまうのですが
>予想が当たった方の内、抽選で1名の方に賞品をってことで…(笑)

…申し訳ありませんが…(="企画の内容自体は悪くはないのですが…")
私は…この様(="予想など…")の事で、(少なくても…現時点では…)
メールを出す者ではありません。
( ↑ 例え、賞品が付くとしても…です。)
・・・あしからず...。

{・・・という事で…私あてのレスの前にメモのご用意を・・・(爆)。}
予想としては・・・「もののけ姫」関連の曲
{「アシタカとサン」「アシタカせっ記」あたり・・・
[大穴では・・・「犬神モロの公」(爆)]}
あとは・・・
{有り得るところでは・・・カローラのCM曲になった事で
オフィシャルBBSでも問い合わせが多い(?!)…}
「summer」と
(渋谷さんや kiyuさんが書き込んでいらっしゃっていた…)
「MADNESS」・・・で、
希望としては...
(実は・・・HeeFooさんのHP内にある…投票コーナーには
この曲は投票しておりませんが・・・)
「VIEW OF SILENCE」と「SILENT LOVE」
("アコースティク・ヴァージョン"でも、"オーケストラ・
ヴァージョン"でも・・・大好きな・・・)
「TANGO X.T.C.」
(この曲は"オーケストラ・ヴァージョン"が1番似合っている…と
勝手に思っております…)「アシタカせっ記」 ・・・と
アンコール1曲目のピアノ・ソロで・・・
「君だけをみていた」か「Resphoina」の演奏を
聴きたいデス!

ところで・・・皆さんは、「Resphoina」の曲では
(「Piano Stories」の様な…)「ピアノ・ソロ ヴァージョン」と
(「シンフォニック・ベスト・セレクション」の様な…)
「オーケストラ・ヴァージョン」の
どちらのヴァージョンがお好きなんでしょうか?

{ ちなみに・・・私は…(断然)「ピアノ・ソロ ヴァージョン」でーす!}

それでは・・・この辺で・・・

ま(^O^) た(^o^) ね(^-^)/~

3645 あらっ・・・!! ひさの なお 2001/02/17 18:50
n53cc-01p19.ppp.odn.ad.jp
再び・・・ひさの なお デス! (^-^)ノ

オーナー様ったら・・・
アンケート・コーナーを作られたですね〜。 (^-^)
・・・でも、先程(="2月17日17時24分"の私から)の書き込みは
そのままにしておきますね。
{実は…また、書き込み直すとなれば・・・大変なので・・・(^^;)。}

{ それから…私は先程の書き込みで表記した
だけで充分ですので…多分…フォームは
使用しないと思われます。}

>やっぱりちょっと、って方いらっしゃるのでしょうか?
・・・う〜む・・・どうなんでしょうねぇ〜?
例えば・・・ケイタイを持っていない方で
知り合いの家で(遊びに行った時だけ…)インターネットをさせて
もらっている方は・・・どーなるんでしょうね?
{ ↑ そんな人、いるわけない・・・って?・・・(^^;)
ウ〜ン…。昨年、一昨年のお正月の頃の自分を
思い出すなぁ・・・(←しみじみ…)。

それでは・・・
ま(^O^) た(^o^) ね(^-^)/~

3646 訂正 ひさの なお 2001/02/17 20:18
n53cc-01p206.ppp.odn.ad.jp
またまた・・・ひさの なお です。

(私からの)一回目の書き込み(="2月17日17時24分")の
一部訂正をいたします...。

 2時間半後 → 4時間半後 です。

(ちなみに・・・書き込みをしている現時点では・・・
もう・・・2時間を切りました。)

本当に・・・スミマセンでした...。m(_ _)m

{ 本日の1回目の書き込みを消さない理由は…
本日の2回目の書き込みにある通りです...。

それでは・・・この辺で・・・失礼します。

3647 遅れます! kiyu MAIL 2001/02/17 21:04
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

ショーさーん、チャット遅れてしまいますーっ!
え?来なくていい?(涙)

ではまたー!

3648 現在チャット中です ショー MAIL 2001/02/17 22:07
g052073.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

とりあえずチャット中なのでレスは明日にでもしようかと
思いますが…

ひさの なおさん
「コンバンハ、オーナーのショーです。」ってのは書き間違いか、
あるいはいつも同じテキストを使い回ししているので、間違って
そのままにしたかです(爆)。


ということでチャットにて〜

3649 欠席届(なぜか学校モード) でぶトトロ MAIL 2001/02/17 23:42
ip1a0574.chb.mesh.ad.jp
今 盛り上がっている頃ですね〜。
ぜひ参加しようと思ってたけど…今日は寝ます。

PCをずっと子供にとられて やっと返してもらったんですが、
(ポストペットパークにハマってます…。早く寝ろ〜!)
なんだか疲れちゃいました…。
最近、子供の塾の下見とかで 振り回されてます。
まじめに考えなきゃいけないんですかね〜。(タメイキ)


3650 すごかった!! あきよん MAIL 2001/02/18 00:09
tbtnni-14p484.ppp12.odn.ad.jp
あきよんです。
今、チャットに行ってきました。
初めてで目が回る感じでしたが、楽しかった〜。
途中、変なとこ押して分けわかんなくなってしまいましたので
出たり入ったり、アホアホモード全開でした。

オンタイムで皆さんとおしゃべりできてほんと楽しかったです。
ありがとうございました。
雄二さん、おちょくってごめんね。m(__)m

というわけで18,19とミステリーツアーに行って来ます。
どこに行くのか全く分かりません。
きっと雪のiwanaさんの近くに行くと思います。

どうだったかは火曜日に報告します。
それでは、みなさんHave a nice weekend!!

3651 ログくれー! 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/18 02:15
ctk24ds49.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さん、お疲れ様でした。

ショーさん!
ログを取ろうとしたら、強制終了になっちゃいました!(爆)
ですので、ログください(笑)。

では。

3653 チャットお疲れ様でしたー! kiyu MAIL 2001/02/18 11:42
proxy01rb.so-net.ne.jp
おはようございます!
kiyuです。

昨晩はチャット楽しかったです〜。ありがとうございました!
みなさんいい夢見られましたか?
私は特に見ませんでした(笑)。

全身筋肉痛男
あの愛人のコスプレ・・・(苦笑)。
残念ながら、わたくし大和撫子ゆえ、あのような衣装は
持ち合わせておりませんのよ、おほほほほ。
じゃあ、あなたはデニーの格好をして来てください。ガングロで(爆)。

美濃さん
アンジェラさんへのレス、面白いです(爆)。
すごい!いつの間に調査されたんでしょう?(笑)

ショーさん
kiyu区長に「くちょー」と言ったら後が怖いですよ(爆)。
昨晩のnezさんのチャット、出た後に見たのですが、
「ドリル」発言(笑)、頼もしいですぞ!そうそう、その調子!(笑)
しかし、だいぶ辛口になってきましたな、ヒヒヒ。

くーさん
口腔公園、下車はした事があるけど、公園そのものには行った事が
ないのですー。姫神コンサートは「ミ○ーズ」でしたよ。
って、わかるかな?
宮崎アニメの女の子は控えめだけど、芯が強いのよね〜。
私みたい(爆)。

HooooFeeeさん
チャット来られて良かったですね〜。
しかし、あまりに高度なこわれだったので、私には
理解できませんでした〜(笑)。

でぶトトロさん
ポストペットパーク、面白いですよね!
私はおやつの調達をしに行きますよ!

あきよんさん
お気をつけてー!
って、もういないか(笑)。

モングさん
昨晩はチャット残念でしたねー(笑)。
え、内緒?どーしよーかなー?ヒヒヒ。
会社に文句言ってしまえー!←無責任
センチになってしまいましたか?
今の私はキロメートル!(爆)

雄二さん
終電が早いと大変ですね!
やっぱり代々木に引っ越されては?(爆)

では、また夜来ます!

3654 昨日は皆さんありがとうございました ショー MAIL 2001/02/18 14:27
h028035.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

昨日のチャット会ではまったく宣伝していなかったのにも
関わらず、お集まりいただきましてどうもありがとうございます。
話もずい分弾んだし、楽しかったです。にしても「BROTHER」の
話は…(核爆)

ちょっと溜めちゃったので、お返事は簡単に行きます(笑)。

HeeFooさん
予定が変わったそうで、チャット会にきていただきありがとう
ございます。にしてもチャットが終わる時の「アレ」は何だった
んでしょうか?(爆)

ひさの なおさん
「コンバンハ、オーナーのショーです。」については前の書き込みで
書きましたので省略しますね。

にしても、やっぱり選曲はそんな感じになっちゃうでしょうね。あ、
復刻した「Piano Stories」からの選曲も考えられますよね。にしても
「Resphoina」ってピアノソロではないんですよ。あれは連弾なんです。
だから、ピアノヴァージョンの選曲は難しいかも…

ということでメモっておきました(爆)。

kiyuさん
チャットではどうも〜 何かnezさんのところでドヨーンとして
ましたよね(爆)。って言っても、僕ってもともと辛口っていうより
毒舌です(笑)。宮崎監督の影響です(核爆)。

でぶトトロさん
お疲れさま〜 欠席、残念です。また次回よろしくお願いします!

あきよんさん
初めてだと訳が分からないですよね(笑)。今ごろはミステリーな
ツアーをやられているんでしょうね。ご報告に期待!(爆)

渋谷さん
ってことでログは後で送りますね! iモードページ期待してます!

モングさん
昨日はお仕事お疲れ様でした。ホント、仕事はほどほどにしたいのですが、
なんともし難いですよね。やっぱり印税を稼ぐようにしないと(笑)。


−−−−−−レスは以上です。

にしても、ホント、印税稼ぎをしたいですね〜(笑) どうやれば
印税を稼げるんだろ? 最近のベストセラーとかを見ると、ちょっと
固めの内容の本が売れているようだし…(爆) 本気でやるんかい!(核爆)

<重要>
来週の月曜日は掲示板のメンテナンス及びバージョンアップのため、
2月19日(月)10:00〜23:00(予定)の間は掲示板に接続できません。
また23時を過ぎてもバージョンアップの進捗状況により、遅くなったり
早くなったりする可能性がありますので、そのところご容赦ください。
また、バージョンアップ後、何らかの障害が発生する可能性も
あります。その際はこちらの方でも出来うる限りの対処は取りますが、
どうしてもうまく行かない場合は「SHO'S PROJECT MESSAGE BOARD」の
方へ書き込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。


ってことで、明日は掲示板が長い間接続できなくなります。
何かトラブル等があった場合は「SHO'S PROJECT MESSAGE BOARD」の方で
お伝えいたします。

ということでこの辺で失礼します。それでは!

3655 放心 くーさん MAIL 2001/02/18 18:29
nihonbashi10-181.ppp-1.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

昨日のチャット会、とても楽しかったです・・・
当方のPCの調子が悪くてお見苦しかった点、申し訳ありませんでした。

祐司さんへ
 何度も何度もお名前を間違えてすみませんでした。

今日は天気が良かったのに、ずっとお家でビデオを観ていました。
「グリーンマイル」すごく良かった。3時間泣きどうしでした(恥)
コフィー、死なせたくなかった・・・

レスできなかった皆さん、火曜日にお会いしましょう。
短いですが、この辺で〜、ではでは。

3656 ボケてて・・・ゴメン。m( _ _ )m ひさの なお 2001/02/18 21:18
n53cc-04p106.ppp11.odn.ad.jp
コンバンハ〜! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

明日は・・・この掲示板は使えないそうですね〜。残念です。(T_T)
だから…今のうちに(少しでも)書き込む事にしました。

{ 今回のタイトルについては・・・(オーナー様宛てや雄二さん宛てや
HeeFooさん宛てのレスを…) 読んでいるうちに・・・
わかると思います...。}

チャット会に参加された皆さんへ...
"お疲れ様でした!"&(参加させていただき…)ありがとうございました!

今回も(やはり…)ほとんど「見ーてーるーだーけー!」状態
だったのですが・・・楽しかったデス!

次回も…(参加出来る様でしたら…)
よろしく お願いします! <(_ _)>

それにしても・・・チャット会中に
くーさんが3人、モングさんが2人…
いらしゃっていた様なのですが・・・(爆)
1人で(パソコンを)2台も3台も使っていたのでしょうか〜?(笑)

でぶトトロさんへ...
チャット会…参加出来なくて、残念でしたね。
次回は…参加出来るといいですね。

オーナー様へ...
チャット会で「人為的ミス」(又は…「作為的ミス」)と
おっしゃっていたのは……
この"くーさん"や"モングさん"が
複数、いらっしゃっていた事
指しているのでしょうか〜?

(今更ですが…)"そーいえば・・・"という事が…2つ程ありますので…
書き込んでおきます。
                      
2月14日にトップページが・・・
30000ヒット・・・到達していたの
ですね〜。{ ↑ ごめんなさい。m(_ _)m 最近…カウンターの数字
には…鈍感になっておりますし…で…今頃…気が付きました。(^^;)} (遅ればせながら・・・) 
おめでとうございます!            
2月15日21時51分のオーナー様からの
 書き込み・・・一部、見えずらい文章がありましたが・・・
「透明なカキコ」とシャレ込んだので
しょうか〜?(爆)
( ← でも、レスは…"渋谷さん宛て"
でしたけど…。)

{昨日の(私からの)書き込みにも
あったとは、思いますが…
アンケート・フォームの存在は
知ってはおりますが…"使用しない"と
思います...。…あしからず。
[↑H.Nに「なお」と使っては
いるものの…結構ガンコなんですよ。
 ちなみに…「なお」と付けた理由は…
 (今のところ…)秘密です。] }

↑見えずらい書き込みですいません。m(_ _)m
{オーナー様以外の方で内容がわからなかった方
(又は"見えなかった方)は…カラー・タグには
…こういう色もありますよ(又、こういう
使い方もありますよ…)という事をわかって
下されば…(又はその部分は…飛ばして読んで
下されば…)いいんじゃないかと思って
おります。}

雄二さんへ...
(遅ればせながら・・・)
30000ゲット
おめでとうございます!
ところで・・・賞品は何でしたか〜?
( ↑・・・って、まだ…届いていないって・・・(^^;)。}

お仕…じゃなかった…受験勉強(…でしたっけ?)お疲れ様です。(^-^)
…(お体に気をつけて…)頑張って下さい。

HeeFooさんへ... 
あらっ!(今更ながら…)
"ホンモノ"だったんですか〜?{←超(?)大ボケ!(汗)&(爆)}
・・・だとしたら・・・失礼 致しました。m(_ _)m

私は…てっきり…「オオカミが来たぞぉー!!」
…って、書き込んでいた方(が別名でチャット会
に参加したの)かと…思ってしまいました(爆)
。( ↑ 「オオカミが来たぞぉー!!」…と書き
込んだ方…ごめんなさい。m(_ _)m)

・・・という事で・・・昨日、HeeFooさんの
HP内にある掲示板に書き込みました・・・
内容については・・・(ちょっと…気にはなって
いたものの・・・)
チャットでは・・・取り挙げませんでした...。
[ 多分・・・今夜あたり・・・この件については…
HeeFooさんが答えて下さっているとは
思いますが・・・。(^^;)
(↑…だったら、この掲示板に書き込むな…
…って・・・(^^:)。)]}

雪のiwanaさんへ...
{素朴な(?)}質問です...。( ← 愚問かも。。。)
(風呂の水まで凍る様な…)雪のiwanaさんの住んでいる所では・・・
夜、寝る時には・・・暖房は"つけっぱなし"なのでしょうか〜?
{ ↑ ィャ〜・・・別に…(私が)知ってどうする訳でも・・・
ないのですが・・・(^^;)。}

(今回も…つい…)長文になってしまい
・・・スイマセンでした。m(_ _)m

それでは・・・この辺で・・・失礼します。 (^-^)/~~~

3657 ありがとうございます(^^) アンジェラ MAIL 2001/02/18 21:37
p49-dn01toyota.aichi.ocn.ne.jp
私の質問に答えてくださった多くの皆様!!
ありがとうございます!!
皆さんのお答え通り、私の気になっていた曲は
「犬神モロの公」だと思います。
多分・・・・いや、確実に当たっていると思います。
ありがとうございました。

ところで、皆さんは久石さんが作曲した中で
どの曲が一番印象に残っていますか?
(「好きですか?」と聞くと難しいと思うので・・・)
よければ教えてください。

3658 明日10時〜23時までつながりません! ショー MAIL 2001/02/18 21:41
h025037.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

明日、こちらの掲示板にアクセスできないので、レスは
しません(笑)。申し訳ない。アクセスできない間、
何かあった場合は「SHO'S PROJECT MESSAGE BOARD」に
書き込むなり、眺めてもらえればと思います。

ということで明日もレスは出来なそうなので、みせちゃさんと
HeeFooさん、オフィシャルの掲示板に顔を出そうかなあと
思ってます。……あっ!? nezさんのところ、忘れてた!(汗)
明日、書き込んでみようと思います。

ってことで、今日はこの辺で!

3659 ごぶさたです。 RYOKO MAIL 2001/02/18 22:52
g033008.ppp.dion.ne.jp
こんばんは。ごぶさたしてます、RYOKOです。
最近全然ネットしてなくて、昨日チャット会があったなんて知りもせず・・・。残念。今度ある時は参加したいです〜。

ところで、2日前(16日)にNEWSWONDER2が届きました。
更新の季節がやってきたんだなぁと。会員のみなさん、くれぐれもうっかりして更新を忘れてたなんてことのないように。
まだ会員になっていない方、これを機にぜひぜひ入会を。

現在、「千と千尋の神隠し」のイメージが発売日決定ということで、ほくほくしています。サントラは7月頃でしたっけ?
「カルテット」のサントラの発売も予定されているし、コンサートも予定があるようなので、今年も久石さんに会うことができるかなと、楽しみにしています。

最近とんとごぶさただったのは、現在3月までの短期間の仕事とはいえ、土曜、祝日仕事で、休みが日曜だけで、ちと体が悲鳴をあげているような気がして。
テレビ見ながらウトウト眠ってしまうことがしょっちゅうで、ネットしてる気力がないと申しますか、なんというかで。
しばらく自由な生活をすると、体が楽に楽に過ごそうとするのでダメですね。
とりあえず、来月までなのでがんばりますが、次も考えないといけません。4月かぁ〜、新卒の人がさっさと辞めてしまうと、求人が増える時期なんですけどね。そんなことあてにしてはいかんけど。
何かあるでしょうか。またまた困ったになりそうです。
でも、その頃にはイメージアルバムが発売になっているので、それを聞いて心の励みにする。

さっ、また明日は仕事です。がんばって行きます。
では、明日は掲示板にアクセスが出来ないとの事なので、明後日?う〜ん、なるべく遊びにきます。
おやすみなさい。

3660 本日2度目の登場! kiyu MAIL 2001/02/18 23:37
proxy01rb.so-net.ne.jp
Kiyuです。

昨晩チャットに理由のひとつ、予定外の外出。
母の付き添いでホームセンターに行きました。
帰りのバスを待っている時、先に来た大学生くらい(?)の
男の子がいました。その子は鯛焼きを食べていました。
そして、バスが来たら「お先にどうぞ」と譲ってくれたのです。
その時の母のひとこと。
「鯛焼きを食べてる子ってやっぱりいい子なのかしらねー。」
って、何を根拠に?(爆)

ショーさん
そんなにドヨーンとしていましたか?
そうでしたかー・・・?そうかな・・・?
あ、毒舌なんですね(笑)。
これからの益々のご活躍、期待してます(爆)。

アンジェラさん
好きな曲ではなく、印象に残った曲ですか・・・うーん・・・
その境目が難しいですね〜(笑)。
私の中では、やっぱり「Silent Love」が一番印象的な気がするし、
とっても好きな曲です。って、わかるでしょうか?
好きな曲を全部挙げるのは大変ですね(笑)。

RYOKOさん
お仕事大変そうですねー。お疲れ様です。
会員の勧誘もご苦労様です(笑)。
そうそう、忘れずに更新しなきゃ!

では、明後日までごきげんようー!


3661 山本の愛人 久坂 MAIL 2001/02/19 00:29
mojca-0115p109.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
チャットではお世話になりました。
でもやはりショーさんとこには入れませーん(泣)。

>kiyuさん
わあ、kiyuさんの「山本の愛人のコスプレ」、見たい!!
私はあのキャラクター、結構好きでした。
私が山本でも、あの人を愛人にするでしょう。好みのタイプかも。

>アンジェラさん
はじめまして。
九州男児でまんが家で、ここの本当の唯一の良心久坂です。
よろしくお願いしまーす。

ではおやすみなさい

3662 乾燥コオロギ 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/19 01:28
ctk22ds53.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さん、「乾燥コオロギ」って知ってます?
小動物用のエサなんですけど、文字通りコオロギを乾燥させたもの。
他にも、乾燥ワームなどがあります。
食べてみたいという人、いたらおもしろい(爆)。

>モングさん
ダウンロードですか?機種が違うとうまくいきませんよ。

>夢を見ない女
デニーのコスプレ?ヤダ!
そのかわり、「渋谷さん」のコスプレで行きます(爆)。
タイヤキを食べている若者はいいやつだ!
甘党に悪い人はいない!(キッパリ)

>ショーさん
ログ、ありがとうございました。
ところで、iモード用のページ、
どうやって作ったらいいかわかりません。
というわけで、もうちょっと先送りになると思います。

>アンジェラさん
一番印象に残る曲、ですか…。うーん…。
やはり、「Labyrinth of Eden」かなぁ?
他にも「愛の歌」とか「君だけを見ていた」もいいなぁ。
って、1曲には絞れません!(笑)

>RYOKOさん
そういえば、更新するの忘れてた!(爆)

>久坂アニキ
またしても微妙なウソを…(笑)。

明日は掲示板がつかえないんですか…。
たった数時間でも禁断症状が出るだろうなぁ(爆)。

では。

3663 掲示板復活です鯛!(笑) ショー MAIL 2001/02/19 22:25
e144190.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

予定より40分ほど早く、掲示板が立ち直りました〜
ということでみなさん、じゃんじゃん書き込んでください!
今日はちょっとレスはお休みします。

そうそう、渋谷さん、さっそくのアンケートのお答え
ありがとうございます! なんとも1曲だけ虚をつくような
モノがありましたね! あれは不意打ちでした。皆さんも
コンサートで予想するものと期待するものをそれぞれ5曲を
ホームページアンケートフォームかメールにて僕まで
送ってみてくださいね!

あと雄二さん! メールを送りました! お返事してください!


ということでこの辺で!!

3664 お!復活ですね! 雄二in代々木 MAIL 2001/02/19 22:35
tkyo7602.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

ショーさん、今までの住所で大丈夫です。
期待して待ってますー。

3665 ウソ発見!! 雄二in代々木 MAIL 2001/02/19 22:43
tkyo7602.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん

 >久坂アニキ
  またしても微妙なウソを…(笑)。

ウソ分かっちゃいました!!

>九州男児でまんが家で、ここの本当の唯一の良心久坂です。
               ↑↑↑↑↑↑↑↑
               ここですね!!

だって私こそが、ここの唯一無二の、真実の、
揺るぎなき良心ですから。

3666 そうです!そこです! 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/19 22:48
ctk25ds09.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

掲示板復活、おめでとう(笑)。

>雄二さん

>九州男児でまんが家で、ここの本当の唯一の良心久坂です。
               ↑↑↑↑↑↑↑↑
               ここですね!!

そうです!そこです!
この掲示板の良心は、何を隠そう私なのですから。

では。

3667 違ーう! kiyu MAIL 2001/02/19 23:29
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

復活おめでとうございます!

この掲示板の唯一の良心は、誰がどう見ても私です。

久坂さん
え?山本の愛人のコスプレ見たいですか?
見ないほうが身のためでしょう(爆)。
好み・・・なんですか・・・私には地味すぎるかなぁ(笑)。

甘党な人
乾燥コオロギを食べて生活してるんですか・・・
そんなに生活が大変なんですねぇ・・・しみじみ
「渋谷さん」のコスプレ・・・ってまんまやんけ!(笑)
じゃあ、サングラスかけてきてください・・・プププッ。

ショーさん
おお!アンケート忘れてました(汗)。
考えておきますね〜!

さすがに今日は少ないですね(笑)。

では〜♪

3668 オフ会楽しみにしています(^-^)/ 山ちゃん MAIL URL 2001/02/19 23:50
hrsm0932.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんは、山ちゃんです。

自分の名前の付いたオフ会に、当の本人が参加できない恐れがあったので、
ついつい、書き込みから遠ざかっていました(^^;。

今日、無事スクールが開講されることが分かり、
杞憂で終わりほっとしてます。

当日は、普段なかなかできない、
同じファン同士のこい−−話ができるのを、
とても楽しみにしています。

オフ会に参加される方、東京は右も左も分からない、
広島の小市民(笑)ですが、どうぞ、よろしく。

ショーさん、掲示板無事復活おめでとうございます。

祐司さん、試験頑張ってくださいね。

渋谷さん、幹事よろしくお願いします。幹事からは逃れられない宿命ですね。


3669 ふっかーつ! くーさん MAIL 2001/02/19 23:57
saitama0314-176240.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです。
掲示板、ふっかーつ!ですね。えと、とりあえずご連絡を。

雄二さんへ
 メール送りました。お返事は雄二さんがお忙しくないときで、
 土曜日まででしたらいつでも大丈夫ですので。

えと、また、来るかもです。ではでは〜。

3670 売られたケンカは買うちゃる!! 久坂 MAIL 2001/02/20 01:05
mojca-0216p05.ppp.odn.ad.jp
雄二さん、渋谷さん。
それは私に対する挑戦ですか?受けて立ちましょう。
門◯港に、沈みたくなかったら即座に謝ることですな。

3671 めちゃごぶ アップル MAIL 2001/02/20 01:11
mcw36.shinshu-u.ac.jp
久しぶりです、アップルです。
皆さん元気ですか?
え?誰?って人もいるでしょうがやってきました。
やっと修論が終わり暇になりました。
いやーほんと忙しかった−
久石さんの曲は聴いていたけれど情報に関しては全く・・・
でも偶然遅れてやっていた「たけしの誰でもピカソ」が見れました
よかったー
今ここの話題がどんなんかわからないですけど
これからはちょくちょく来ようと思います。
それでは

3672 山ちゃん歓迎会!参加者11名! 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/20 01:15
ctk21ds74.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

タイトル通りです(笑)。では、参加者の皆様です(爆)。
みせす ちゃいるどさん、祐司さん、雄二さん、ほのかさん、
kiyuさん、くーさんさん、モングさん、あきよんさん、渋谷。
そして、みせすさんがお連れする(予定)の「あのお方」。
そしてそして、今回の主役「山ちゃん」!

では皆さんよろしく。お店は中華の方が有力(笑)。

>ショーさん
虚をついてますか?(笑)
でも、96年ごろまではよく演奏されていたんですよ。
「Symphonic Best Selection」にも入ってるでしょ?

>ウソつき良心の方
乾燥コオロギを食べてるんです、ええ(爆)。
「おーい!口から足が出てるよ!」(爆)。
サングラスですか?承知!(笑)

>山ちゃんさん
そうですねぇ…幹事から逃れられなくて困ってます(笑)。
それなりに楽しんではいますが、サポート役が2、3人欲しいです。

>久坂さん
>それは私に対する挑戦ですか?
って、そんなことないですよう!(涙)
雄二さんの「漫才」のツッコミ役に回っただけですよう!(爆)
「門○港」は潮の流れが速そうなのでイヤです(笑)。

ではまたー。

3673 おおーっ!お久しぶりーっ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/20 01:16
ctk21ds74.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

アップルさん!!!!!お久しぶりです!!!!!!

知らない人にお知らせします。アップルさんはいい人です(笑)。

では。

3675 ローストビーフ(今日の夕食) くーさん MAIL 2001/02/20 20:32
saitama0314-176243.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです。

ショーさんへ
 「アリオン」はギリシャ神話をモチーフにしたファンタジー映画です。
 お話は、「遠い昔、神と人の間に生まれた少年アリオンは母と二人で
 平和な暮らしをしていたが、ある日冥王ハデスにさらわれてしまう。
 その後、ハデスに戦士として鍛え上げられたアリオンは、神々の争いに
 巻き込まれていく…」といったところでしょうか〜。
 見所は、作画の美しさだと思っています。安彦良和監督は監督業の他に、
 原作、脚本、作画監督の4役をこなしていらっしゃいました。
 しっかりしたデッサンの繊細なタッチで、眼を奪われます。
 そして、「神々」のキャラクターデザインは美しいの一言!
 安彦監督のイマジネーションに、中坊だった私は憧れていました。
 ショーさんにも一度見て欲しいなあ。
 (はたして、これでアリオンの良さが伝わったのだろうか…(汗))

雄二さんへ
 DVD「アリオン」の映像特典は38分に及ぶ劇場予告などの映像集だそうです。
 で、予約特典は、安彦監督のインタビューが載ったブックレット
 だったような気がします。不確かですみません…。

アンジェラさんへ
 私の一番印象に残った曲は、「DEAD Suite[愛の歌]」です。
 (「Shoot The Violist」に収録されています。)
 久石さんの曲で鳥肌が立つことは良くあるのですが、心が揺さぶられて
 涙がこぼれたのは、この曲が初めてでした。言葉にすると、
 「こんなにも愛しいものたちがこの手にあるのに、それらは、(私自身も含めて)
 いずれ消え去る運命にある。」その、せつなさと美しさを感じました。

あきよんさんへ
 無事に旅から戻られたでしょうか?ミステリーツアーってどんなでしたか〜?

kiyuしゃんへ
 kiyuしゃんには一度しかあったことないけど、静かな物腰の中に
 芯の強さを感じさせるようなお方だと思っています。
 でも、自分でおっしゃっていては…(爆)

アップルさんへ
 はじめまして、くーさんと申します。よろしくお願いします〜。
 「修論が終った」ということは、学生さんなのですか〜?
 修論、お疲れ様でした〜。
 
おお、なんか今日はめずらしく語ってしまった(笑)
ではでは〜。 

3676 ご質問〜 ショー MAIL 2001/02/20 20:58
e171005.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

えーと、ちょっと伺いたいことがあるのですが…
新宿で「BROTHER」が観ることができて、夜もやってる映画館は
ないでしょうか? あったら教えてください。3月1日に新宿に
行く予定があって、ふと気が付きました(笑)。

あと、コンサートのアンケートですが、続々と…集まって
いない!!(爆) とりあえず今まで2通頂きました。
予想の方は定番のものから、「え?」と思うものまで
ありますね。とりあえず途中経過等を土日あたりにでも
アップしたいと思います。

さて、今日は書き込みが多いようなので急いでレスしましょう。

雄二 in 代々木さん
ということで、本日発送手続きをいたしました〜(笑)
あさって(木曜日)には到着すると思いますのでよろしく〜

そうそう、皆さん勘違いされているようですが、「ここの本当の
唯一の良心」
はここのオーナーの僕に決まっているではない
ですか〜(爆)

渋谷さん
そうそう、確かにあの曲は「Symphonic Best Selection」に
入っていましたね。でも今としてはちょっとどうかなあと思いますよ(笑)。

kiyuさん
はい、アンケートをよろしくお願いします〜 案外、人の選曲を
知るってのは面白いですよ〜 どしどしお待ちしております〜

山ちゃんさん
当の本人が来られますか〜(爆) 良かった良かった!
残念ながら僕は行けませんが、楽しんでもらえればと思います!

くーさんさん
またまた皆さん勘違いされているようですが、掲示板は「復活」
したわけじゃないです(笑)。リニューアルしたんですよ〜

にしても、「アリオン」って確か「ラピュタ」の直前に公開されて
いた映画ですよね。そうか安彦監督は、今でいう宮崎監督と同じような
ことをやっていたんですね。機会があれば観てみたいと思います!
(っていつも「機会があれば」だなあ…(苦笑))

久坂さん
うお! 海に沈められたくはないです(爆)。でも良く考えてみると
自分で振ったサイのような気もしなくもないですが…(核爆)

アップルさん
おお! ご無沙汰です〜!! 修論が終わったんですね〜
そうそう、最新情報と言えば今年の秋もコンサートがありますよ〜
ってファンクラブ入っているから分かるか…(核爆)

モングさん
ん? 「復活の呪文」、懐かしいですね〜ドラクエのパスワード…(爆)
チャットの時はフリーズしちゃうのは良くあるので、仕方ないです。

アンジェラさん
えーとですね、僕がいちばん印象に残っている曲は、「アシタカと
サン」と、ラピュタの「大樹」かな…(って一番なのに何故に
二つ…(笑))


−−−−−−レスは以上です。

ってなことでこのくらいにしておきます。
それでは!

3677 ごぶでござる。 あきよん MAIL 2001/02/20 21:18
tbtnni-16p344.ppp12.odn.ad.jp
ショーさん、復活おめでとうございます!
これからもよろしくです。

アップルさん、
はじめまして!あきよんです。
最近ウイルスのごとく出没しております。よろしくです!

アンジェラさん、
気をつけて〜、騙されてはいけません、何を隠そうこのワタクシが本物の良心なのですから。

ところで、初めてのおつ・・・いや、チャット会、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
わけわかんなくて出たり入ったりしましたが、決して落ち着きがない訳ではありません。(笑)

おまけ、
ミステリーツアー行ってきました。私が想像してたのとは違って
空港へ行くまで、どこに行くのか分からないだけで、空港で日程表をもらったら全てが分かって、フツーの旅行になりました。
名古屋から仙台へ飛んで、バスで岩手の花巻温泉に宿泊。2日目は松島観光でまた仙台から飛行機で帰りました。
1泊2日で19,800円!かなりお得な旅行でした。
食事もおいしかったし天気もよかったし、旅行の神様ありがと〜!!
(どなたかのおうちの近くでしたか?)


3678 ドラクエZ ほのか MAIL 2001/02/20 22:45
a035037.ap.plala.or.jp
 ショーさん きいて、きいて。
やっと先週末、ドラクエZクリアしました。
細切れでやってると、シナリオが
わけわかんなくなりますよね。(汗)
マリベルに
「なにやってんのよ!早く魔王を倒しに行きましょうよ!」
なあんて言われちゃったりして。(笑)
 でもまだ、これで終わりじゃないんですね。
この先進んだら何かいいことあるのかな?
けど、最近、コントローラ握ったまま、爆睡してしまうんです。

アップルさん
おひさしぶりです。
忘れてなんかいないですよ〜。
ひと段落ついたんですね、よかった。

久坂姐さん
大阪南港の水のほうが冷たいでぇ。手伝いましょか〜?

山ちゃん
きっと、きてくださるんですよね!?
ああ、びっくりした。
当日楽しみにしています。

くーさん
すごい。アリオン詳しいんですね。
もしかして、真正の「お○く」だったの?。

おきよんさん
おっかえりなさい。
ミステリーツアー満喫されたようで。
でも行き先わからぬままに飛行機に乗って、
着いた先が「北」だったら…怖い……。(本の読みすぎかな?)

渋谷さん
ほんとにいつもいつも幹事、ご苦労様です。
お世話になります。
メールすぐ送りますね。


3679 おおーっ!お久しぶりーっ! 雄二in三鷹 MAIL 2001/02/20 23:15
chfu0530.ppp.infoweb.ne.jp
 どうもー、雄二です。

アップルさん!!!!!お久しぶりです!!!!!!

知らない人にお知らせします。アップルさんはいい人です。

私ほどでは、ありませんが。




3681 仕事は大変! kiyu MAIL 2001/02/21 00:25
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

と言っても、私の事ではないです(笑)。

今日の午後、歯磨きをしていたら、掃除のおばちゃんに遭遇(笑)。
顔を合わせた途端にドーっとグチの洪水。
延々聞く羽目になりました。
おーい、私に言っていいのかー?という事も言っていました(笑)。
口止め料もらっておけば良かったか(爆)。

山ちゃんさん
来られて良かったですね!
お土産も無事に渡せそうで、良かったです(笑)。
私も東京は(も?)よくわかりません(笑)。

アップルさん
お久しぶりです〜!
そういえば、最近アップルさんって・・・と思っていたんですよ!
これはホントのホントです!(笑)

ムササビっぽい人(爆)
コオロギ似合いそうですね(爆)。あ、触覚出てるよ!(爆)
本当にサングラスしてくるんですね?ウックックック・・・
それから、嘘(うそ)はつかないように!

くーさん
いやぁ、そんなに言われると照れますわ〜。
ついうっかり自分で言ってしまいました。
これからは今までどおり慎ましくいたいと思います。

ショーさん
アンケート送りました〜!
とっても面白みのないものになっているはず(爆)。
難しいですね〜。
おお!3月1日新宿ですか!
うちの会社見学しますか?新宿ではないですが(爆)。

あきよんさん
そろそろインフルエンザが流行る時期らしいですね。
お帰りなさいませ(爆)。
旅行楽しかったようで、良かったですね!
でも、あんまりミステリーじゃないかも?(笑)

昨晩は布団に入ったとほぼ同時に友達から携帯にメールが。
その後30分間くらいメールの応酬。チャット状態(笑)。
仕事に限らず、みんな様々な悩みを抱いて生活してるなーと
思いました。

今日は「泣き」の日だった人も、明日はいい風が吹きますように!
では!

3682 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/02/21 00:31
cs1y321.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。ここの掲示板の残された最後の良心の砦の雄二です。

>くーさん、モングさん
○のかさんも「お○く」です。

>ほのかさん
「お○く」仲間が出来たようですねぇー。
ぷぷぷ。


3683 お店ほぼ決定!! 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/21 00:48
ctk21ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さて、山ちゃん歓迎会のお店、ほぼ決定しました。
参加者の皆さんに、3つのお店から1つを選んでください、と
メールしましたところ、無事全員からお返事を頂きました。

結果発表!中華のお店になります!

雄二さん、実を言うと、雄二さんだけが違うお店でした。
他の皆さん、全員が中華でした!ゴメンなさい!(笑)
ここまで差がつくとは思いませんでした、ええ。

>ショーさん
新宿で「BROTHER」を上映している映画館は、
ジョイシネマとピカデリーだと思います。
で、ジョイシネマの方がキャパが大きいし、音響は最高です。
ですので、ジョイシネマがイイかと。
夜の時間帯の上映は、6時40分頃からが最後だったと思います。

>あきよんさん
おかえりなさいませ。当日のお店等はほぼ決定しましたので。
あとは迷わずいらしてください(笑)。

>ほのかさん
女性陣の強い要望により、お店は決まりそうです。
しかしなんで、「エビチリ」を熱望する人が多いのか?(爆)

>雄二さん
雄二さんはいい人です!
ですので、お店に関しては折れてください(爆)。
なにせ、多数決で圧倒的な差がついたので…(笑)。
2次会は雄二さんにお任せしますから(爆)。

>お昼休みに歯磨きの人
メールを応酬するのなら、直接電話しなさい(笑)。

あーあ、ようやくお店が決まって良かった。
と思ったら、思いっきり風邪をひいたようでゲス(涙)。
今朝「寒いっ!」と思って起きると、布団を全部はがして寝てました。
ゆえに風邪(爆)。ヘロヘロな状態で書き込んでます(涙)。

では。

3684 民主主義を多数決と訳してはいけませんよ。(笑) 雄二 MAIL 2001/02/21 00:52
cs1y329.ppp.infoweb.ne.jp
そうですか、
私だけがフランス料理を希望したわけですね・・・。

3685 話し会いましょうっ!! 雄二 MAIL 2001/02/21 00:59
cs1y101.ppp.infoweb.ne.jp
って、書いても、
渋谷さんしか意味分かんないんでしょうねぇ〜。

3686 あのー… 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/21 01:05
ctk21ds22.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

雄二さん…そんなにあっちのお店のほうが…。
この2店はとても近いので、2次会にこっちの店でもイイかと…。

話し合いましょう!

って…わかりますけど。12人じゃないですよ今回は。11人です(笑)。


3688 オフ会があったんですね!(爆) hhhOOOOOfEEE MAIL URL 2001/02/21 16:03
ootu3ds76.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。

山ちゃん歓迎会っていつ開催されるのですか?(爆)
ログを読んでも分かりませんでした。(爆)
中華料理と聞いて行きたくなりました。(爆)
お店の方、もう締切ですよね(泣)
1月の新年会出席できなかったので、皆さんにお会いしたいと思いましたが・・・。
それと、何分学生でして、1月に比べ時間的な余裕があるもので・・。
やはり今回は東京近辺の方が中心ですよね。
僕が出席するような感じではないですよね。
東京は遠すぎます・・・・。(泣)

ということでまた近々一発レスをやりたいと思います!(笑)

3689 違いますよ〜 くーさん MAIL 2001/02/21 21:14
saitama0316-177200.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです。

いきなりですが、私は「お○く」ではありません(キッパリ)
絵が上手い人が好きなだけです(爆)
宮崎、安彦両監督はもちろん、浦沢直樹さんや、吉田秋生さん、冬目景さんも…
って、みなさん、引かないで〜(泣)

渋谷さんへ
 幹事役、本当にお疲れ様です。おお、エビチリ!やったあ(笑)
 メール受け取りました、ラジャーです〜。

雄二さんへ
 メール受け取りました、ラジャーです〜。
 「お○く」だなんて…私なんか雄二さんの足元にも及びませんよ(爆)

ほのかさんへ
 わーん、ほのかさんまで…(絶句)って言い出したのはほのかさんか(笑)
 それにしても、「真正の」って…(爆)

腹痛もんぐへ
 油を注ぐな!(爆)

ショーさんへ
 アリオンのつけたしです。「一番の」見所は音楽です!
 (但し、エンディングを除く(爆))
 …ショーさんだけは私のこと見捨てないで下さい(懇願)

あきよんさんへ
 おかえりなさいまし〜。なるほど、「空港まで」がミステリーなんですね!
 なんだか「家に帰るまでが遠足」に似ていますね(エッ違う?)

kiyuしゃんへ
 おお、kiyuしゃんは友達思いなんですね〜、しみじみ。
 「携帯でチャット状態」って面白い〜。後からフツフツとくるなあ(笑)

HeeFooさんへ
 私もHeeFooさんに会いたいです〜(泣)なんとかならないでしょうかね…

うーん、今日はこの位にしておきます(?)
ではでは〜♪

3690 どういうことだ〜!! ショー MAIL 2001/02/21 21:40
h026091.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

やっと掲示板が復活しました(汗)。この間のメンテナンスで
不具合が多数見つかったらしく、本日17:30から修正のための
サーバメンテナンスが入ったためにこんなことになってしまいました。
連絡が何もなかったので、ちょっと困りました(爆)。

ってことでとりあえずレスに行きましょう!

あきよんさん
ということで、また掲示板が復活しました(爆)。にしても旅程を
教えたらミステリーツアーにならないですよね(笑)。旅中に
事件が起こるとかってなかったんですか?(核爆)

ほのかさん
おお! ドラクエVIIをクリアされたんですね〜 そう、まだまだ
先があります! と言っても僕はやっていませんが…(笑)
隠された強敵が待ち受けていますので、チャレンジしてみましょう〜
その前に石版を見つけないとね〜(分からなかったら言って下さいね。)

雄二 in 三鷹さん
確かにアップルさんも雄二さんもいい人であります!(爆)
にしても民主主義の犠牲になってしまわれましたか(笑)。お気持ちを
お察しします(笑)。

モングさん
ドラクエIIIですか〜 ん? 「復活の呪文」はなかったですよね、
これは…(爆) 僕も一番好きなのはドラクエIIIですね。音楽も
良かったし。「オルテガ〜!!」(笑…アルゼンチンのサッカー選手
ではない)

kiyuさん
アンケート、届いておりません…(汗) Outloookとかを使われて
いないとデータが送信されないことがあります(汗)。もし
良ければ、メールにてもう一度送っていただければと思います。
会社見学の件は雄二さんにもお誘いを受けております(笑)。

渋谷さん
…いいなあ、中華… エビチリ、大好物です。僕にもくれ…(爆)
そうそう、映画館はジョイシネマですね! さっそく調べて
行ってみようと思います〜 しかも1日だから料金が安くなって
いるかな?(笑)

HeeFooさん
HNがほぼ原型をとどめていないような気がするのですが…(笑)
えーと、山ちゃんさんの歓迎会は今度の日曜日かな? 僕も
はっきり分かっていません。僕は参加できないので…(苦笑)

くーさんさん
アリオンの一番の見所は「音楽」? それじゃ意味がないでは
ないですか〜(笑) にしても見捨てるって?? 僕は今までも
これからも同じスタンスですのでご安心を!


−−−−−−レスは以上です。

にしても本当に掲示板のメンテナンスが急な出来事でした(笑)。
仕事から帰ってきてすぐに接続したら、「あれ?」って感じでした(爆)。
にしても最近疲れ気味で、今日も電車でヨダレを垂らして寝て
いました(笑)。疲れ気味というより体調不良なのかなあ…?
健康診断は特に今年は何ともなかったんだけど…

ということでこの辺にしておきます。

3691 「BROTHER」 たけちゅー MAIL 2001/02/21 21:51
aksh1502.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。

久し振りになってしまったので、
遙か過去のレスはやめておきます。

以前、サントラ関連のことが話題になっていたときに
「虚房 サントラ館」という日本でトップ(?)クラスの
サントラサイトがちょっと出てきましたが、
(20世紀のベスト作曲家の投票やらなんやらで、
 雄二さんが紹介されてましたね)
そこに、「旬のサントラ」というコーナーがあります。
通常の掲示板以外に、その時々でのはやりのサントラを
やり玉に(?)あげて語ろうというコーナーです。
ツリー形式で返答していく形です。
 で、「BROTHER」が、今回、新しく出ていました。
みなさん、行って語り倒しましょう!

http://www.fictory.com/

横に「旬のサントラ」と出ていますので、そこをクリック!


ところで、中華はやっぱり「若鶏のレモンソース」が
いいんですけどねぇ。(ナッツがかかってるとなお良し)
「空心(芯?)菜のいためもの」ってのもすごく
おいしいけど、なかなか置いている店がないのよ。残念。

中華にはずれなし(ちょい、おおげさ)の土地なんだけどねぇ。


3692 カウント51800! 雪のiwana MAIL 2001/02/21 22:34
hnhcd-01p101.ppp.odn.ad.jp
最近、中途半端なキリ番に当ること多いな。

というわけで御無沙汰してました。
18日:チャット終わって呆然
19日:風邪でダウン
20日:まだ「リニューアル」してないと思い込んで欠席
でした。20日は単に回線混んでただけだったようで。
(でもこの間2回くらい、みせす ちゃいるどさんのとこにはお邪魔しました。)

さて、だれがこの掲示板の良心か。 って、決まってるじゃない。私はぶっ壊れ組
の組長なのよ!組長が偉いんだから、私がこの掲示板の両親!(うそつけ)
ここで、「おや〜?」と突っ込んだ方に座布団2枚。(自爆)

ほのかさん、
「北」って、もしかして 北ちょう・・(おっとっ!)
確かに怖すぎます。(汗)

渋谷さん、
私は「蜂のからあげ」食べたことあります。脚が歯茎にささって痛かったです。
故に、口からはみだす気持ちがよくわかります。(笑)

あきよんさん、
おかえりなさい!仙台から花巻温泉でしたか。じゃ、私の実家に近かったですね。
私が先日行った温泉旅行も、当初は花巻温泉も候補にあがってました。

アンジェラさん、
印象に残った曲は「Sonatine」の「Light and darkness」です。
久石さんの曲とも知らず、TVで聴いたのが無意識の底に残っていて、数年後
アルバムを聴いてこの曲だとわかった時はほんとにびっくりしました。

kiyuさん、
ずーっと書くの忘れてたみたいなんですが...
2、3週間ほど前、青森に喜多郎氏が来てたんです。今度縄文をテーマにした曲を
作られるようです。

掲示板の両親・ショーさん
泣きたい日には泣くのもいいなーと思ってふと考えました。
オススメの「泣けるジブリ」はありませんか??

アップルさん、
お久しぶりです!修論終了ですか!お疲れさまでしたーーーっ!

モングさん、
徹夜で仕事ですか〜。今の私にはできません。体力が・・・
ともあれお疲れさまでした。

は〜。私もちょっと疲れました。
ではこの辺で。

3693 食い逃げって・・・(笑)。 kiyu MAIL 2001/02/21 23:39
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日の電車での女子高生の会話。
「食べ放題」を間違えて「食い逃げ」と(爆)。

モングさん
ポ・ン・ポ?

hhhOOOOOfEEEさん
山ちゃん歓迎会は25日ですよー!
どうですかー?
一発レス楽しみに待ってます!

くーさん
友達思いだなんて・・・またまた照れますわ。
え、フツフツ?なぜでしょう?

ショーさん
なにいっ!届いてないですか?(苦笑)
こちらのHPで入力して送信したのですが・・・。
送信を2回してしまったかな?と思ったのに、届いてないとは!(爆)
うちの会社は来ない方が良いと思います(爆)。

雪のiwanaさん
おー、喜多郎今度は縄文ですか〜。
ああ、まずいなぁ・・・(笑)。
おや〜?(座布団2枚強奪)







3694 今日は暖かいらしいですよ。 渋谷 智陰 MAIL 2001/02/22 00:02
ctk24ds48.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

天気予報によると、明日の東京地方の最高気温は18度!
すでに春ですな…。
そうなると、花粉が飛ぶんですわ!ふぅ…。

>HeeFooさん
というわけで、よろしくー!
みなさーん!HeeFooさんがいらっしゃいますよー!(笑)

>くーさん
エビチリ、多分食べられると思います(笑)。
まあ、コースですので入っているという話ですが…。

>ショーさん
あれ?特別チケットを持っているでしょうから、
入場料は気にしなくていいんじゃないですか?

>たけちゅーアニキ
空芯菜!確かにあれを食べさせてくれるお店は滅多にないですよね!
たけちゅーさんのお住まいのところは、確かに中華はおいしい!

>雪のiwanaさん
蜂のからあげですか…。それはすごいです!
それってどこで食べました?長野か宮崎?

>食い逃げ犯
今回は「食べ放題」ではないが、「飲み放題」ではある(笑)。
好きなだけ酒を飲め!で、ヘロヘロになれ!(笑)

では、さいなら。

3696 どーも。 あきよん MAIL 2001/02/22 12:12
tbtnni-16p634.ppp12.odn.ad.jp
昨日は、ショーさん家はいれなかったよ〜ん。(T_T)
とりあえず、仕事の昼休み中なので、ちょこっとだけおじゃまです。

ミステリーツアーは、ヒステリーツアーの間違いではなかったかの様に
2人連れのおばちゃんが、文句たらたら・・・。
なんも事件はなく、添乗員さんも、いい人でほのぼの旅行でした。

中華に決定ですか!中華で3000円は安い!!
さすが渋谷さんですね!合計4000円なんてお買い得!!
あとちょっとで皆さんに会えますね。楽しみです。

では、今日は会議があるのでこれにて失礼します。
ばいばいき〜ん!!

3697 調子悪いッス… ショー MAIL 2001/02/22 19:28
e144092.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

というわけで今日は体調不良です。何故だろう? 中途半端に
変なんですよね。頭が痛いような痛くないような、何か訳が
分からないッス(苦笑)。それと久しぶりにnezさんとオフィシャルへ
書き込みに行ってきました! ん? 本当に調子が悪いのか?(爆)

ってことで今日は極力一行レスで行きます!

たけちゅーさん
「虚房 サントラ館」、昨日ちょっとだけ眺めました! また
眺めてみようと思います!

雪のiwanaさん
ジブリで本気に泣きたいのなら「火垂るの墓」です。さわやかな涙なら
「耳をすませば」でしょうか?

kiyuさん
そう、届いていないのです(涙)。そうそう、モングさんの言った
「ポンポ(僕の地元では「ポンポン」と言ったりする)」っていうのは
「お腹」のことです。方言だから「へっ?」って思われる人もいるだろうな
とは気づいていたんですが、「まあいいか!」と思って書いておきません
でした(爆…モングさん申し訳ない…)。

渋谷さん
あ、プレミアチケットの存在を忘れていました(爆)。そうだ、あれを
持って行けばよかったのか〜(汗)

さん
アンケート、届いておりません…(汗) Outloookとかを使われて
いないとデータが送信されないことがあります(汗)。もし
良ければ、メールにてもう一度送っていただければと思います。
会社見学の件は雄二さんにもお誘いを受けております(笑)。

渋谷さん
…いいなあ、中華… エビチリ、大好物です。僕にもくれ…(爆)
そうそう、映画館はジョイシネマですね! さっそく調べて
行ってみようと思います〜 しかも1日だから料金が安くなって
いるかな?(笑)

モングさん
ドラクエIIIの性格診断はスーファミ版ですね。にしてもハッサンが
好きなのって珍しいですね(笑)。

あきよんさん
そうです。昨日はなぜか店じまいしておりました(爆)。にしても
僕も山ちゃん歓迎会に出たいんですが、やっぱり無理です(苦笑)。


−−−−−−レスは以上です。

うーん、中華料理、食べたい…

ということでこの辺にしておきます(爆)。

3698 ヘロヘロ くーさん MAIL 2001/02/22 19:41
saitama0315-177119.zero.ad.jp
こんばんは、くーさんです。

今日は体調が悪くて会社を早退してしまいました。
いや、定時まで粘ろうかと思ったんだけど、隣の串焼き屋さん自慢の
「特製ニンニクソース」のかほりが社内中充満していたので、
退散して来ました…。普段は逆に吸い込むぐらいなのになあ〜(笑)

雪のiwanaさんへ
 おや〜?と思ったので、私にも座布団2枚くだしゃい(笑)

kiyuしゃんへ
 そうか、「フツフツ」って怒りの表現に使う言葉だ!(自爆)
 正しくは「フフフッ」と思いだし笑いしちゃう位面白いってことです(謝)
 だめだ、小学生からやりなおさなきゃな〜国語。

たけちゅーさんへ
 ああいうページもあるんですね!しかしいってはみたものの、
 音楽的知識に乏しい私には参加するなんてとても出来ませんでした…(恥)

渋谷さんへ
 おお、HeeFooさんいらっしゃるんですね!わーい!さすが渋谷さん♪
 ほんとに今日は暖かかったですね。花粉症とお風邪の具合は大丈夫ですか?

あきよんさんへ
 あとちょっとで会えますね!

よし、日曜までには体調を戻さないと!じゃ、もう寝ます!(爆)
ではでは〜。

3699 ヘンな夢 久坂 MAIL 2001/02/23 00:03
mojca-0216p62.ppp.odn.ad.jp
久坂です。

いいなあ、みんな。オフ会に行けて。と、思ってたらヘンテコな夢を見ました。
私がオフ会に参加してる夢です。
シーンは2次会から始まり、数人で飲んでました。
ほのかさんと雄二さんがいることはわかりましたが、あとの人は思い出せません。
で、突然ゲーセンに行こうという話になり、みんなで行きました。
そこでほのかさんが勧めてくれたのが、囲いの中にいる生きた野ウサギをつかまえて
無理矢理ゴシゴシ洗うというものでした。(謎)
むちゅーになって野ウサギを捕まえようとするみんなを半ばぼーぜんと見守り、
「東京ってコワイ」とつぶやく久坂でした。

脚色なしです。
まじでこんな夢を見ました。
疲れてるのかなー。
ではおやすみなさいまし。

3700 喜多郎グラミー賞! kiyu MAIL 2001/02/23 00:15
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

喜多郎の「Thinking of you」がグラミー賞を受賞しましたね!
何回もノミネートされて初の受賞!
やっぱり私がコンサートに行ったからかしら?(爆)

「image」のコンサートのチケットは「ampm」でも
買えるのでしょうか?
分かる方教えてください!

花粉男
昨日、レスしようと思ったのにするのを忘れました(爆)。
未成年に飲酒を強要しないでください・・・(涙)。

モングさん
ポンポって幼児語じゃ・・・?
おいくつですか?(爆)

あきよんさん
25日にお会いしましょう〜。
私はおとなしいのでどこにいるかわからないと思いますが。

ショーさん
書き込み、前日のものと混じっていませんか?
でも、私の名前が消えてる!(爆)
やっぱり届いていないですか・・・(涙)。
ついでにもう少し考えてみます(笑)。
しかし、だいぶお疲れのようで・・・では私も呪文を!ホイミ!

ポンポ(ポンポン)って方言なんですか?
私も知っていましたよ!(笑)

くーさん
あー、良かった。喰われるかと思いました〜!
なにせみせすさんの所でやっちまったもんで(爆)。
それにしても、大丈夫ですか〜。
インフルエンザにかからないように気をつけて!