3001 メリー・苦しみます(苦笑) くーさん MAIL 2000/12/24 14:09
saitama0316-177161.zero.ad.jp
こんにちは、くーさんです。

昨晩チャットに参加した皆さん、お疲れ様です。
私は昨日初めてチャットに参加しました。
不慣れなもので、手に汗をにぎりつつ、何とかついていった次第です。
でも、とっても楽しかった!です。ありがとうございました。

ショーさんへ
 金曜日は5年ぶりに旧友に会えて、楽しくすごしました。
 お互いにちょっと「濃く」なっていて、内心驚いた夜でした(笑)。
 ところで、昨日は皆さん何時までいらっしゃったんでしょう?

ほのかさんへ
 ふえーん、残念でした〜。お話したかったです。
 
ひさの なおさんへ
 昨日はお疲れ様でした。
 私、生「MEET ME TONIGHT」観ましたよ〜(ニヤリ)
 今は無き芝浦インクスティックで。弾き語りでした。
 …あの頃はフ○○サだったのに…(爆)
 ライブ形式のツアー、フッカツさせてほしいですよね(熱望)!

ひつじさんへ
 ここにも迷い込んできてる…(笑)
 でもかわいいのでオッケーです!
 
それでは皆さん、良いクリスマスを!!


3002 デジカメゲット〜 ショー MAIL 2000/12/24 17:16
e144074.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

やっと今日は買い物に行き、デジカメを買ってきました!
久方ぶりに自動車を運転…(ペーパーなので…) 怖い、怖い…(爆)
で、買ってきたのは今売れ筋の「Sony DSC-P1」ってやつです。
デジカメは面白いですね〜 これから遊んでみようと思います!
でもその前に使い方をマスターしないと…

そうそう、昨日のBON-CHATでは皆さん、ありがとうございました!
今回も多くの方が参加してくださり、感謝申し上げます。ただ、
僕が何度か落ちたせいでログがまともに取れておりません(爆)。
誰か、他の方、ログとっていませんか?(苦笑)

ということでとにかくレスに行きます!

iceさん
どうも〜 お久しぶりです! BSでの放送、あまり音楽が流れて
いなかったようですね。ま、サントラの発売が間近なのでもう少し
待ちましょう!

@^工^@(渋谷)さん
コンバンハ、ひつじさん。渋谷さんにプレゼントを贈ると良い事が
あるメェか?(笑) じゃ、考えておくメェ(爆)。あ、あった!
中途半端なログをプレゼントしておいたメェ(笑)。

ほのかさん
随分ドラゴンクエストをやられていたようですね(笑)。
パソコン争奪戦はかなりの攻防だったのでしょうか?(苦笑)
また次回もありますから、その時、よろしくお願いしますね。
ところで、ドラクエ、どこまで進みましたか?

ひさの なおさん
パンパカパーン! 書き込み3000件目、おめでとうございます!!
といっても賞品はございませんので、あしからず…(爆)
でも最近、歌を歌わないのって、○○るのとは関係ないと思いますよ。
確か、ご本人は「僕は歌手じゃないので…」という話をして
いたと思うので、歌は他の人に任せているんでしょう。

くーさんさん
(笑) お互い「濃く」なっているってのはなんとなく分かります。
僕も多分濃くなっているんでしょうね(笑)。ただ、学校時代の
僕に対する後輩の印象は「ジブリの人」だったらしいので(爆)、
あまり変わっていないといったら変わっていないのかなぁ…
僕も一回くらい、ライヴ形式のツアー、観てみたいです!


以上、レスは終わりです!
さてさて、これからデジカメいじりでもしてみようと思います。
そういうことで、それでは!

3003 チャットではお世話になりましたー♪ 久坂 MAIL 2000/12/24 23:27
mojca-0115p16.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
昨日は楽しかったです。…といっても、nezちゃんとこにしか行けませんでしたが(涙)

>ショーさん
「炎のたからもの」ぜひ歌って下さい。
歌わなきゃいけないものがまた増えましたね〜(爆)

>きゆさん
ボケボケなんて言ってごめんなさい。
私はたまにしかボケないけど、ついボケた人を見ると嬉しくて(笑)。

>@^工^@さん
一体何が起きたかと思いました(笑)。
ヒツジですか?それはスケープゴート?
つまりいじめてってこと? ニヤリ。

ではおやすみなさい。

3004 さて、これから… 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/25 00:16
ctk22ds82.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

突然ですが、僕は「サンタ」だったのです!(爆)
というワケでこれから世界の子供たちに
プレゼントを渡しに行って来ます(笑)。ひつじに乗って(爆)。
昨日、うちのひつじがいろいろと邪魔してスイマセンでしたね。
トナカイは季節柄忙しいようなので、忙しくもなくその上
暖かいひつじで行こうと思っております(爆)。

>ほのかさん
箱買いも段ボール買いもしてませんよ。
普通に10個ずつ買いました(爆)。
コンビニの店員に顔を覚えられる前にそろって良かった(笑)。

>くーさん
昨晩はうちのひつじがお世話になったようで…(笑)
クリスマスが終わった後はジンギスカン鍋になります(爆)。

>ショーさん
デジカメですか、うらやましい!
ログ、ありがとうございます。あと、リクエストも受け付けました。
あれって、CD-Rで持ってこられるんですよね?
VAIOを直接接続するので、テープとかではダメですのでお願いします。

>久坂さん
昨晩は最後までお疲れ様でした。
「いじめて」って…(爆)。それは考えすぎですよう。
というわけで、いじめないで下さい(爆)。

さて、世界の子供たちが待っている!そろそろ行かなくては!
プレゼント袋の中身をちょっとだけ教えちゃいます!
「ういろう」、「ひじき」、「なまこ」、「東京スポーツ」、
「ダブったキレンジャク」、「3DO(パナソニック製)」、
「『リングにかけろ』の技を叫ぶところだけを編集したMD」、
「チョコエッグを溶かして作った巨大なチョコの固まり」、
「パンの耳」、「『大事マンブラザーズバンド』のCD」などなど。

どうです!ほしくなったでしょ!?子供がうらやましいですね!

今日はなんだかこわれ気味(笑)。酒のせいか?(爆)

3005 アシタカとサンタ 鬼諭サンタ  MAIL 2000/12/25 00:42
proxy01rc.so-net.ne.jp
鬼諭サンタでーす!(^-^)>o
良い子の皆さんにプレゼントですよー!

良い子の皆さん、サンタにプレゼントお願いしましたかー?
何?プレステ2?そんな高いものは自分で買いなさい。(爆)
そんなに贅沢していると、恋人にプレゼント買ってもらえないからと
いって、ダダをこねるようなバカな大人になりますよー!(笑)
それから、カード借金地獄に陥りますよー!
ドイツの国際平和村という所には、戦争等で傷ついた子供達が
います。もし、傷が治って国に帰っても、迎えてくれるお父さんや
お母さんはいません。なぜなら、もう死んでしまったからです。
子供達は、すぐ横で親が死んでしまったのに、ショックで覚えていない
のです。
そして、その施設では、宗教色を出さぬようにする為、「クリスマス」はないそうです。つまり、ケーキもチキンも食べないのです。
あなたのおうちはどうですか?そういう子供たちもいるのです。
あまり、わがままばかり言っていると、「シシ神」が命を吸い取りに
行きますよ!気をつけなさい。(爆)

           〜鬼諭サンタの脅迫的プレゼント〜

今日、テレビで闘病生活を送る子供のドキュメンタリーが
放送されていました。
その中で、久石さんの曲使いまくり!
「Kids Return」、「はつ恋」、「人体」の中から・・・
しかも、メインの曲ではありませんでした。
フジテレビにも久石ファンがいる模様・・・フフフフ・・・(怪)

ひつじちゃん
渋谷さんにプレゼントを・・・?
じゃあ、「ニホンマムシ」の本物なんてどうかしら?
聞いておいてね。
それから、お姉さんにもプレゼントちょうだいと伝えなさい。(爆)

ショーさん
「サイレントラブル」は座布団2枚ですか!
「マツキヨ」はわかりましたよね?(笑)
「となりのトロロ」は・・・・

ほのかさん
うーん、残念でしたねー!
次回は是非勝ってくださいね!(笑)

今夜は私の所には、ヤックルに乗ったアシタカがプレゼントを
持って来てくれまーす! きゃーっ♪(爆)

今日、買い物に出かけたら、駅前でオカリナを吹いている人が・・・
ん?聴いた事がある曲っ!
「もののけ姫」でした。なぜクリスマスイブに?(笑)

3006 久々登場。 雄二 MAIL 2000/12/25 00:43
cufm017n082.ppp.infoweb.ne.jp
皆さん、こんばんは。
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

>雪のiwanaさん
○○は三越です。

では、またー。

3007 ん? 雪のiwana MAIL 2000/12/25 02:03
hnhcd-02p127.ppp.odn.ad.jp
雄二さん、
>○○は三越
ごめんなさい。話が見えません。最近、3歩あるくと記憶がなくなるもので...
昨夜のチャットのことでしたっけ?もっと前の話?

ショーさん
というわけで、申し訳ありませんが昨夜のログ、送っていただけませんでしょうか?
そうそう、キノコは発見者が食べなかったので食べられるかどうかわかりません。

昨夜チャットで御会いした皆様
ありがとうございました。楽しかったです。

昨夜チャットで御会いできなかった皆様
御会いしたかったです。次回お待ちしています。

@^ェ^@(渋谷)さん、
クローンじゃなくて、組み換え技術で進化して新種になったらまた遊びに来てね。
(マイナーなネタですみません。↑)

kiyuさん、
プレゼント、重さのあまり、シシ神に命吸い取られました。
フジは見ました!もとい、久石さんの音楽は聴いてたけど番組見てませんでした!(爆)

3008 シャレが思いつかないなぁ〜 ショー MAIL 2000/12/25 22:10
g049131.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

うーん、明日は職場の忘年会。って前も同じようなことを
言ったような気がしますが… 何回、やるんだか…(笑)
何か職場のって乗り気がしないんですよ。何か、ねぇ…
やっぱり僕は人とは違うんでしょうね〜 「憂さ晴らし」
するための飲み会とかはあまり好きじゃないんで…
これ、若手でやっている飲み会も同じなんですよ。
酒飲みが嫌いな若者って最近では珍しいですね〜(爆)
あ、もちろん、今度の新年会は別ですよ!(笑)

そういうことで、レスをしようと思います。

久坂さん
「炎のたからもの」ですか〜(笑) これ、カリオストロの城の
主題歌だけど、曲自体は名曲だと思うんですよね! かなり
渋い曲だし。でも、やっぱり僕に歌わせちゃいけません!(笑)
「オ〜レ〜は ジャイア〜ン」状態になるので…(爆)

渋谷さん
ん? お酒を飲まれているんですか?(爆)
そうそう、リクエストはもちろんCD-Rで持っていきますよ!
テープはねぇ…(笑) コンポが壊れてテープ録音が出来ない
ので持っていきません(爆)。にしても変なおもちゃばっかり
持って行ってますね(笑)。

鬼諭サンタ(kiyu)さん
やっぱり「となりのトロロ」はお決まりだったでしょうか?(笑)
そうそう、僕のうちは宗教色はありませんが、ケーキと
シャンペンを頂きました(笑)。

雄二さん
楽しいクリスマス… どうなんでしょ?
いたって普通に暮らしております!(爆)

雪のiwanaさん
ログはあとで送っておきますね! でも中途半端なログなので
ご了承ください〜


以上、レスは終わりです!
今、「サラリーマン金太郎」を観ています! やっぱりこういう
生き方をしてみたいものです。こっちの方に気を取られてなかなか
レスが書けませんでした(笑)。そういうことでこの辺で!

3009 飽きたか?石器 kiyu MAIL 2000/12/26 00:07
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日の風はとっても冷たいですねー。
思わず身がすくんでしまいました。

久坂さん
ボケボケなんて別に気にしてませんよー!
私は「天然ボケ」と良く言われます。
自分ではどの辺がそうなのかわからないんですけどね。(笑)
抜けてるっていうのはわかるんですが・・・

雪のiwanaさん
あれは私じゃないです。
私はあんな脅迫じみたこと言いません。(爆)
フジ、私も作業しながら聴いていた、という感じです。(笑)

ショーさん
だ、だからあれは私じゃ・・・(しつこい)
うちも家族でパーティーしました。(笑)
私も職場の飲み会とか苦手です。
大笑いしている人たちを見るとやけに冷めてしまう。
性格悪いんでしょうかね?(笑)
あ、そうそう今度気のあう同士でしゃぶしゃぶに行くことに。(笑)
続くときは続くもんですね〜。

チョコエッグコレクター
今日、インコのルチノーが出ました。
インコ、かわいいですね!かわいすぎるっ・・・(感涙)
こうなったら、ぜひともブルーが欲しいっ!
海洋堂の場所、教えていただけますか?(爆)

3010 映画を見て。 祐司 MAIL 2000/12/26 00:11
h049.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
皆様、遅くなりましたが、メリー・クリスマス!!
いよいよ、20世紀も終わりですね!!
ショーさん、実は僕も明日、忘年会ですよ!!
一緒に、飲む人によって楽しさって変わりますよね。
お気持ち、わかります。でも、楽しんで来てくださいね!!

先日、「バトルロワイヤル」という映画を見ました。
これから、BSの録画テープを見ようと思うのですが、
北野武さんも出演されている映画で、いい映画でした。
北野さんもR指定には納得いかない感じでしたが、
これは正直難しい感じもしますが、僕はR指定では
なくても良いのではとういうのが、正直な感想でした。
確かに過激な殺戮シーンも数多く悪影響の可能性もありますが、
大人の殺し合いの戦争映画はよくて、子供が殺しあう映画は
R指定というのは納得いかない感じでした。
幼い子供が自殺したり、親、友人を殺したりするご時世だからこそ
こんな映画と真正面から向き合う必要性があるのではないかと
思いました。
こんな考えはおかしいのでしょうか??

3011 本日、本年度の忘年会すべて終了!! 雄二 MAIL 2000/12/26 00:36
cufm016n045.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>雪のiwanaさん
えーっと。あまりにたいしたことない話だったので、
かなり省略しちゃいました。
コロッケの話です。

では、またー。

3012 1週間後は21世紀 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/26 00:52
ctk25ds32.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

そういえば、今日がクリスマスだったんですよね。
イブばかりが取り沙汰されて、25日はないがしろでは?
まあ、どっちの日もあんまり楽しくないんですけどね(爆)。

>鬼サンタ殿
インコ、出ましたか。ルチノーはまだ序の口。
ブルーとノーマルはもっとかわいいです。なにせ色使いが違う!
あと、海洋堂の場所ですが、言葉では言えません(爆)。
そのくらいマニアックな場所にあるので(笑)。
ネットで検索して探してください(笑)。

>雪のiwanaさん
新種になりました(爆)。ひつじはジンギスカン鍋になったので、
今度は犬です。 
▽・w・▽

>ショーさん
忘年会ってそんなものですよねー(笑)。
特にショーさんは酒を飲まれないからなおさらかも。

>祐司さん
「バトル・ロワイヤル」、観ましたか!
僕も観ようとしているのですが、なんだか機会がなくて…(笑)

>雄二さん
忘年会終了、おめでとうございます!(爆)
さて、新年会のことですが(爆)、もちろん参加されますよね?
というか、雄二さんがいないといろいろと困るものですから。
MDとかCD-Rとかの件、お願いしますねー。

さて、先日のチャットで祐司さん&HeeFooさんに
「ヘビは?」と言われたので、ヘビも連れてまいりました。

~>゜)〜〜〜

以上!(爆)

3013 参加します。よろしくお願いします。 雄二 MAIL 2000/12/26 01:07
cufm016n044.ppp.infoweb.ne.jp
またまた登場。雄二です。
>渋谷さん
新年会参加します。
CD−Rは完成しました!!
MDまだです〜。
正月をはさんじゃうので、急がないと結構ピンチですよね。

おお、年賀状もまだ書いてない!!

20世紀、土俵際でちょっと粘ってちょーだい!!

3014 新年オフ会・2度目の告知 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/26 18:47
ctk23ds65.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフ会について、再度告知をさせていただきます。
現段階で、参加希望者は16人となかなかいい出足を見せています(笑)。
まだまだ参加者を募集しておりますし、初めて参加される方も大歓迎ですので、
どうぞふるって参加ください!

また、皆さんからリクエストをいただいている曲も、
名曲からマニアックな曲までさまざまで楽しみです!
今回のオフ会では、幻の名曲と言われるような曲も聴くことができますよ!
参加できない方からのリクエストも受け付けておりますので、どうぞ!


nezちゃんの会・第5回オフ会・「新年オフ会」の詳細について
決定いたしましたので、皆様にお知らせいたします。

このオフ会は、久石さんの音楽を愛するファン同士の交流の場です。
久石さんの音楽が好きな方、ぜひご参加ください。

では、発表いたします!

今回は、カラオケ仕様のパーティルームを貸し切ることができました。
久石さんのファン同士で大いに盛り上がれるかと思います!

開催日程:2001年1月6日(土)

開催場所:銀座某店

開催時間枠:17:30〜20:30(3時間を予定)

ご予算:お一人様あたり4,000円(食事&フリードリンク)

なお、開催場所や集合時間、集合場所につきましては、
お店との関係等を考慮して、こういった公の場での発表は
避けさせていただきます。ご参加いただける方にはメールで
詳しくお知らせいたしますのでご安心下さい。

今回のオフ会は、銀座松坂屋で開催される「21世紀の北野武展」
の観賞も含んでおりますが、オフ会のみの参加も可能ですので、
皆様の都合にあわせてご参加ください。
なお、「21世紀の北野武展」からご参加いただく場合は、
展示会観賞に間に合う時間に集合いただくことになります。ご注意ください。
(こちらもメールで詳細をお知らせいたしますので、ご安心下さい。)
また、入場料が別途700円かかりますので、こちらもご注意ください。

当日のオフ会では、3時間の間、「久石メロディ」をスピーカーで
流しっぱなしにする予定です。つきましては皆様からリクエストを
頂いて、曲をかけていくことになります。
こちらの詳細につきましても、メールにて詳しくお知らせいたします。
また、オフ会にご参加いただけない方からも
「あなたが選ぶ久石さんの曲」を頂きたいと思いますので、
気軽にメールをお送りください、詳細をお知らせします。
あなたが選んだ曲が会場で流れるかもしれませんよ!

また、当日はちょっとした余興も予定しております。
ありがちなパーティゲームなどですが、景品につきましては、
久石さんのファンの方なら喜んでいただけるのではないかと思います。
お楽しみに!

今までのオフに参加いただいた方にも、初めて参加される方にも、
楽しい時間を過ごしていただけるかと思いますので、
ふるってご参加ください。

参加を希望される方、疑問・質問等がある方は、
私宛てにメールをお送りください。
折り返しメールを送らせていただきます。
参加希望の締め切りは1月4日とさせていただきますが、
お早めにメールをいただけると幸いです。

では、たくさんの方に参加いただけるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
日本全国からのご参加、お待ちしています!

東京オフ会幹事・渋谷 智陰
E-MAIL:ootahara@muf.biglobe.ne.jp

3015 忘年会はもうねえかい?(もうないかい?) ショー MAIL 2000/12/26 23:39
h026012.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

とりあえず、僕も本年の忘年会が終了しました。ま、やって
いるうちは笑えたんですけど、特に僕は酒を飲まないので
終わった後、素に戻ると何か悲しくなってきます(笑)。

ということで今回は申し訳ないのですが、レスは省略させて
頂きます。ひとり言だけ…

昨日、NEWS23の今世紀の最後の放送があって、手塚治虫さんの
作品に絡めながら今世紀を振り返っていたのを途中から見て
いました。僕自身、あまり手塚作品って観た事が無かったのですが、
やっぱり凄いなぁと改めて思いました。僕もあんな感じに
なってみたいものです(笑)。誰か、この放送、観ていた人
いましたか? …ビデオを撮っておけばよかったなぁ…


そういうことで、今回はこれだけです。それでは!

3016 そうそう… ショー MAIL 2000/12/26 23:59
g051220.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、またまたオーナーのショーです。

忘年会の2次会中に師匠から電話がかかってきて(笑)、
「今回の新年会ってどんな格好(服装)していけば
良いのかな?」と聞かれました。

渋谷さん、今回はラフで行くんでしょうか? それとも
コンサートスタイルってことでスーツ? どんな感じが
良いもんでしょうか?

ということで連絡まで。

3017 ノリの人 kiyu MAIL 2000/12/27 00:02
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は書き込みが少ないですね。
忘年会の方が多いのかな?

祐司さん
「バトルロワイヤル」、私は観ていないんですが、随分話題に
なりましたよね。国会で取り上げられたんですよね?
もっと話し合うべきことがたくさんあるだろうがーっ!(怒)
「R指定」ということですが、価値観は人それぞれ。
ひとつの基準に当てはめようとすることによって出てくる「ゆがみ」
っていうのもあると思うんですよね。
実際、最近事件を起こす人たちって、「普通の人」と言われる人が
多いじゃないですか?
受け取る側の問題だと思うんです。
押しなべて「ダメ」というのはどうかと思います。
「死」を描く事によって「生」を描く場合もあるし。
実際、戦争を起こしているのは分別のつくはずの大人たちなんだから。

カリスマチョコエッガー
おぉぉぉ〜、インコーっ!
海洋堂はわかりにくいですか・・・
それは新年会オフ参加危機的状況ですね・・・
途中で道に迷って絶命するかもしれません。
もし、行かなかったらそう思ってください。(爆)
「バトルロワイヤル」、気になりますね。

終わりに・・・
ショーさん、明日、「しゃぶしゃぶ」を食べに行ってきま〜す!
ショーさんが書き込みするころは真っ最中かな?(笑)



3018 高嶋ちさ子、購入! 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/27 00:45
ctk25ds41.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

高嶋ちさ子の「風のとおり道」、購入しました。
なかなかいいですよ、これ。
目当ては「帰らざる日々」のアレンジバージョンだったんですけど、
ほかの曲もなかなかいい感じです。買って正解。

>ショーさん
忘年会、お疲れ様です。新年会の服装は、何でも構いませんよ。
別に変に格式張る必要もないですしね。仲間内ですから。
まあ、パンダの着ぐるみとかを着てこない限りイイかと(爆)。
しかしショーさんと師匠は仲がいいですねぇ(爆)。
何で師匠は僕には電話してこないんだろう?番号知ってるのに。

>迷い道さん
んっ?新年オフ会の前に海洋堂に行こうとしてますか?
海洋堂(ホビーロビー東京)は秋葉原だから、まあ大丈夫でしょう。

さて、新年オフ会に参加される皆さんにいくつか。
リクエストをまだいただけていない方が何人かおられます。
まだ大丈夫ですけど、お早めに。
あと、曲名とアルバム名まで記載してくださいね。
いくつもバージョンがある曲はどれだかわからなくなりますから。

現在、参加希望者18名。まだまだ増えると思いまーす!

3019 メリー!栗さます!(爆) HeeFoooもうすぐ21世紀だすょ〜! MAIL URL 2000/12/27 01:29
ootu4ds46.sig.mesh.ad.jp
↑ちょっと遅かったですか。(汗)

クリスマスには甘栗を冷ましましょう!(爆)

皆さんこんばんは!
HeeFooです。
今日はピンポイント(爆)レスということでいきます。(汗)

>ショーさん
デジカメいいですね!
P1ですか!すごいですね!(いいなー)
僕も授業の関係で
近じかデジカメを購入しようと思っていたのですが
思いきって300画素クラスにしようかな〜迷っております。

>渋谷(メェー)さん
リクエスト忘れていました。(爆)
出します。
羊のサンタご苦労様です。(爆)

レスの無かった皆さんごめんなさい!

と言うことで失礼します!

3020 欠席届 雪のiwana MAIL 2000/12/27 01:48
hnhcd-01p127.ppp.odn.ad.jp
本日、腰痛のため欠席致します。

レスおよびメールのお返事は後日提出します。
工場作業なんか嫌いだ〜!

3021 ヒョウモントカゲモドキ! ほのか MAIL 2000/12/27 15:07
a031131.ap.plala.or.jp
年末、大掃除で忙しいはずなのに、
なぜかここにきてしまう…。
大掃除はまたあしたやろうっと。

 ところで今日はとっても嬉しいことがありました。
注文してからはや一月半、待ちに待って、やっとこさ
「α・BET・CITY」と「地上の楽園」が届きました。
『遅い!遅すぎる〜。!』
ただいま、皆さんの様々な評価を思い出しながら、
聴いております。
確か、久坂さんは一発目でこのアルバムを引き当てたんでしたね。
良いのをあてられたと思います。
私は「α・BET・CITY」でしたから、正直これからどうしよう、
と思ったものです。

渋谷さん
チョコエッグ、関東地区販売中止になるとか…。(一時的だとはおもいますが)
えらいこっちゃ〜。秋葉原改札前、徒歩30秒ですか?
ヒョウモントカゲモドキもかわいいものです。 



3022 ピアノ・ストリート ショー MAIL 2000/12/27 19:33
e144073.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

年末ですね〜 ってただ単に年が変わるだけなんですが…(爆)
とりあえず手当たり次第、年賀状をお送りしましたので、
楽しみに(?)、元旦を待っててくださいね〜

それでは今回のレスは前日、レスをしていないので変則的に
行おうと思います!

祐司さん
「バトル・ロワイヤル」とかって難しい問題ですね。何か少年の
犯罪が起こると、映画やアニメ、ゲームのせいにされますけど、
その前に「正確な判断」が出来なくさせている環境に問題がある
と思います。ただ、こんな環境下では、どうしても「バトル・
ロワイヤル」は見せない方が良いのかも知れません…

雄二さん
お忙しそうで… 20世紀末、もうひと頑張りしてくださいね〜
にしても○○って三越だったんですか〜 ふーん、三越のコロッケって
△△だけだったんだ!(爆)

kiyuさん
今ごろ、しゃぶしゃぶを食しているんでしょうか?(笑)
何か僕の方も新年会をやるような感じがあるので、しゃぶしゃぶを
やれるように裏工作でもしてみようかな〜(笑)

渋谷さん
服装はどんなのでも良いんですね! にしても仲がいいですね
って…(爆) 6月のコンサートのときにいろいろ話をして
意気投合したというところでしょうか(笑)。渋谷さんへは…
どうなんでしょうね?(爆) 渋谷さんから電話してみては?(笑)

HeeFooさん
デジカメはオフ会のときに持っていきます! でもかなりゴツイ
ですよ(笑)。今は300万画素が主流になってきていて、価格も
かなり抑えられているので(と言ってもまだまだ高いですが…)、
どうでしょうか?

雪のiwanaさん
欠席届、受理します! ただし、お給料はその分減額!(爆)

ほのかさん
やっとCDをゲットされたんですね! にしても一ヵ月半はちょっと
長すぎですね(苦笑)。店員さん、すっかり忘れていたとかでは
無いんですよね? にしても「α・BET・CITY」を最初に
聴いた人がもしいたら、「何だこれは?」状態でしょうね。


以上、レスは終わりです!
もういくつ寝ると〜 お正月〜 お正月には… またまた
仕事が待っている〜(爆) 来るな〜正月!!(核爆)
そういうことでこの辺で!

3023 ドラゴンボール くーさん MAIL 2000/12/27 21:40
saitama0315-177084.zero.ad.jp
今日、お茶屋さんでボール型のジャスミンティーを買いました。
茶葉をマグカップに入れ、お湯を注ぐと、茶葉がゆっくりゆっくり花の様に開き、
ジャスミンの香りがフワァっと広がるんです(はぁ、トリップしそう)。
香りの良さと美味しさに年末の忙しさを忘れてしまう一瞬でした。

きゆサンタさんへ
 今年のクリスマスは、お給料日前で私も彼もお金が無かったので、
 チョコエッグのフィギュアを交換しました(爆)
 私からはミドリガメを、彼からはミドリガメ(アルビノ)とウサギさんを…
 高望みはしてない(出来ない)けど、望まれないのも悲しいものです(泣) 

渋谷サンタさんへ
 ひつじさん、食べちゃったですかっ(笑)
 ジンギスカン鍋って食べた事ないです。
 1度でいいから食べてみたい…ジュル(←食いしん坊)
 それにしても、「『リングにかけろ』の技を叫ぶところだけを編集したMD」
 だけは欲しくないなあ(笑)

雪のiwana書記長
 お加減いかがですか?
 しっかりご養生(ご養譲!)なさって下さいね。

ほのかさんへ
 「α・BET・CITY」と「地上の楽園」ゲットできて良かったですね〜。
 私は「α〜」だったら、「α・BET・CITY」 
 「地上の楽園」だったら、「さくらが咲いたよ」が好きです〜。
 (誰も聞いてない…)

HeeFooさんへ
 ちっちゃな字で書かれた「栗を冷ましましょう」に爆笑しました。

それでは、また。

3024 『バトル・ロワイアル』 たけちゅー皇帝 MAIL 2000/12/27 22:35
aksh1422.ppp.infoweb.ne.jp
 みなさんの話されている内容とはずれますけど、
『バトル〜』は音楽もなかなか良いので、お試しあれ。
ワルシャワ・フィルの演奏もいい感じ。

3025 店の策略にハマる(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/28 01:45
iwak5ds23.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日、実家に持って帰るお土産を買うために、
僕のマンションの最寄駅前にある「亀○万○堂」に行きました。
で、「ナ○ナ」を買おうとしたのですが、耳を澄ましてみると、
なんと店内に「Friends」が流れているではありませんかっ!
気分を良くした僕は、大き目の箱の方を買ったのでした(爆)。
ああ、これって店の策略?単純なのか思うツボなのか?(爆)

>HeeFoo栗冷まし支店長
リクエスト、まだ来てません(爆)。
というか、新年会に来てくださーいっ!

>ほのかさん
どうやら販売中止らしいですね。生産が追いつかないとか。
でも、全部揃っているのであんまり気にしてませーん!(爆)
海洋堂に行けば山積みで売ってるし(爆)。

>ショーさん
服装、ホントにどんなのでもいいですよ。
僕はまたしても黒で行こうかと思っているのですが。
そろそろこのイメージも変えようかと思うのですが、ねえ?

>くーさん
恩赦により、羊は食べておりません(笑)。@^工^@←まだいます。
ジンギスカン鍋は、「羊臭い」です(爆)。

>たけちゅーちゃん(爆)
バトル・ロワイヤルの音楽って、誰でしたっけ?

>雄二さん
すごいです!すごすぎです!すごすぎてわかりません!(爆)

さて、今日は眠いのでもう寝よう。ぐう。

3026 すいません、とんでもない状況になっております。 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/28 21:13
iwak4ds26.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

とんでもない緊急事態が発生しております。
私のVAIOのハードディスクが破壊いたしました(爆)。
で、運悪く、CDを圧縮して落としている「OPEN MG JUKEBOX」
というソフトが丸々壊れました(爆)。
その他は大丈夫なのですが、よりによってそこだけが!
で、再インストールをしないと無理な気がします。
その上、いままで落としてきたCDを全部入れなおしです(涙)。
ああ…どのくらいの時間がかかるんだろうか?
何より問題なのは、今日実家に帰ってきたので、
リカバリーCDも久石さんのCDも手元にないんです。
ですから、4日になって東京に戻ってから復旧するわけですが、
6日に間に合うだろうか?
何とか頑張ってみますが…

ところで、パソコンに詳しい方にお聞きしますが、
削除しても、ハードデスクの容量が変わらないことってありますよね。
つまり、今現在5GB埋まっていて、いくつかのソフトを削除しても
5GBのまま、っていう。
それってどうすれば「空き」を確保できるんでしょうか?
つまり、このままいくと、CDを入れなおしたら今の容量プラス
3GBぐらいになっちゃうんですよ。
話、わかるかなぁ?誰か助けてくださーい!

メールで詳しく教えてくれる方募集。

3027 くさい思い…(草の想いより) ショー MAIL 2000/12/28 21:49
h026005.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今年の仕事は終わりました〜(爆) あとは家でゆっくり
静養します(笑)。そうそう、地元でグランドピアノが置いてある
バーがあることが判明しました〜 と言っても聴いた話ですが…

早速、レスに行こうと思います。

くーさんさん
じゃすみんて〜(ジャスミンティーのこと)ですか〜 いいですね〜
僕にはそんなもの縁遠い世界です…(笑) うーん、何かほけ〜っと
したいですね〜

たけちゅー皇帝さん
「バトル・ロワイヤル」の音楽って良いんですか〜
ワルシャワ・フィル… ん? ワルシャワってどこ?(爆)

渋谷さん
策略にはまりましたね(ニヤリ)。
ん? 服装を変えるんですか? う〜ん、じゃ、この間、
地元の電気屋でバッタリ会った時くらいのラフさでお願い
します(爆…って普通だったけど…)。

パソコンの件、詳しい状態がちょっとよく分からないので
メールで連絡をいただければ、少しはお答えできるかも知れません。


あれ? 今日はお客さんが少ないですね〜
ま、年末なのでお忙しいのでしょう〜 じゃ、それに甘えて
僕はこれからゆっくりしようと思います。それでは!

3028 面白い事に みせす ちゃいるど MAIL URL 2000/12/28 23:24
fjys004n028.ppp.infoweb.ne.jp

はーい ♪ 

 胃痛で 寝てるんですが・・
 一言
 
 まったく PCに疎いんですが・・・・
 アプリケーションを削除して、容量を増やそうと
 しても どういうわけかその アプリケーションに
 よっては
 ヘルって事 あるみたいですね。
 やっぱ お掃除か圧縮でしょうかねぇ〜
 でも 危険性はあるようでうがね・・・・
 よけい まどわせてしまったような・・・・。
 
 そうそう 
 渋谷さん 
 例の件 新年会でOKです。
 どうぞ よろしくおねがいします。
 
 ショーさん 伝言版に使ってごめんなさい。
 今日は 自分のHP まったくいじれてません。
 
 はやく 胃 直さなきゃ 掃除が・・・オセチが・・
 わ〜〜〜〜 追いかけられる 夢みそう!

 
 うちの旦那のノートPC 容量少なすぎで
 しょっちゅう いじくってます。

3029 ワルシャワは… たけちゅーちゃん MAIL 2000/12/29 00:33
aksh1743.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん、ショーさん
 ワルシャワはポーランドです。同オケはそこの国立オケです。
最近は結構日本の作品でもよく使われています。

 『バトル・ロワイアル』の音楽は、天野正道という人です。
今回の音楽はクラシックもまじえつつ、ガンガン鳴らす感じ。
『バトル〜』の深作監督とは前作『おもちゃ』で初顔合わせ。
今年は他に『海のオーロラ』という作品も手がけています。
 有名どころではOVA『ジャイアント・ロボ』『新海底軍艦』
『魔界転生』、その他良い子には言えないような作品もてがけて
います。
 サントラ・ファンはこの人について語り出すといろいろある
ようですが、僕は好きです。

>渋谷さん
 僕はパソコンについてはほとんど新米無知ですけど、GBという
容量はたいがいデッカイので、削除されたソフトがMBやKB
なんて単位だったら、端数を切ったことにしかならず、同じ容量の
まま、ということではないでしょうか?違う…かな?
 バン!と削らないとなかなか減らないですよ。 

3030 ワケわからんので寝る(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/29 00:40
iwak4ds46.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、わけがわかりません(爆)。
別のアプリケーションで開いてみると、
音楽データはどうやら残っているような雰囲気。
とりあえずは、リカバリーディスクで上書きして復旧するしか
道は無いようなのです(涙)。
その段階で、今までのデータを引き継げるかどうかが不安で不安で…
とあるHPで聞いてみたところ、引き継げるらしいのですが、
実際やっていないので、今でも不安いっぱいです。

ショーさん、みせす ちゃいるどさん、ありがとうございます。
つまりは、「クリーンアップ」を言いたかったわけなんですよ、ええ。
やり方はわかっているのですが、下手にクリーンアップをしてしまうと
関連したものが起動しなくなったり、いろんなところで不具合が
生じる可能性があるので怖くて手を出せません。

>ショーさん
何で、不具合が生じたかといいますと、
CDをハードディスクに落としている時の状況に問題がありました。
バッテリーのみでパソコンを起動していたので、
パワーレベル等が不安定だったんですよ。
省電力モードから一気にパワーを上げたりするもんだから、
おかしくなっちゃったんでしょうね。
ですので、ダウンロードに失敗して、どこかのプログラムが
欠けたということなのです。
その欠けた部分が、ソフトの起動に必要なところだったので、
結局プログラムを全く動かすことができなくなった、と。

さて、パソコン上の久石さんのCDデータが復旧しなかったら
どうなるかわかります?
新年オフ会のときに、音楽が無いという状況になるんですよ(爆)。
まあ、最悪の場合、プレイヤーとCD全部を担いでいくことに
なりますけどね(爆)。重いし、ほぼ不可能ですよね。
復旧を祈ってください、お願いします。

えーと、業務連絡です!
NANAさーん!3曲、結局選んでないじゃないですか(笑)。

3031 ただいまお休み中 ショー MAIL 2000/12/29 11:46
h027091.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

やっぱりゆっくりするっていいですね〜 休みは素晴らしい!(笑)
でも何か他のこともやってみたいですね〜 職場の同僚の方なんて
スキーに行ってくると行っていたし… 僕には無理です(爆)。
スキーにお出かけになる方はくれぐれも怪我などにはお気をつけを…

ということでレスをしましょう。

みせす ちゃいるどさん
伝言板はどうぞ、使ってやってください〜
胃の調子はいかがですか? 僕も職場などで胃薬を重宝して
いました(笑)。胃痛はつらいですからね〜

たけちゅーさん
ワルシャワはポーランドですか〜 ひとつ、勉強になりました。
ワルシャワ・フィルも有名なんですね〜 そういえば、『海の
オーロラ』って『もののけ姫』のCGを手がけた菅野さんって
方が監督されているCG映画のことですよね?

渋谷さん
うーん、そのソフトだけが動かないってことは、クリーンアップ
する必要は無さそうですね。そのソフトだけを入れなおすって
ことは出来ないんですか? 多分、データとかはすべて残って
いるはずです。ソフトを入れなおして、そして今まで記録して
置いたデータを認識させるということができれば、何とかなる
はず… ってそれが上手くいくかどうかがネックなのか…
たぶん何とか行くと思います(汗)。


ということで、昨日に引き続き、ゆっくり休みます〜
それでは!

3032 >ショーさん たけちゅー MAIL 2000/12/29 21:51
aksh1132.ppp.infoweb.ne.jp
 『海のオーロラ』はその映画です。気が付いたら始まって
終わってしまったので、内容はよく分かりませんが。

 さて、明日、実家へ帰りますので、また年明けに。
みなさま、良いお年を。来年もよろしくお願いします。

3033 SEE YOU AGAIN 荒吐(アラハバキ) MAIL 2000/12/30 00:25
coosk26ds15.osk.mesh.ad.jp
 しばらく来れないDEATH。オフ会の参加も難しそうDEATH・・・。
今度書き込むときのタイトルは「TO MAKE THE END OF BATTLE」
を予定しております。って、こんなネタ、渋谷さんとtk_nzさんしか
わかんないですね(^^;。きゃぷ〜。

3034 少ないなぁ… 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/30 00:37
iwak5ds54.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、ハードディスクの件は、1月4日までどうにもならないので、
それまで「保留」しておくことにします(笑)。
まあ、なんとかなるでしょ!

>ショーさん
はてさてどうなることやら…(爆)
まあ、6日の新年オフ会には間に合うようにしたいと思います。

>たけちゅー21世紀のリーダーさん
来年もよろしくお願いいたします。
ところでたけちゅーさんって、どちらに帰省?

>MINOさん
そうですか、新年オフ会は厳しそうDEATHかー…
「TO MAKE THE END OF BATTLE」ですか、名曲ですねぇ。
他には、「サルモンの神殿」とかも好きー。

やっぱり年末で皆さんの忙しそうですね。
かく言う僕も、実家で雑用係&運転手&料理長になってますが(爆)。
みなさん、2日早いですが、よいお年をー(爆)。

3035 ただいま帰省中 雄二 MAIL 2000/12/30 00:43
hrsm1105.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。
今広島に帰省中なのですが
「BROTHER」のメイキングが放送中です。
久石さんの指揮している所や、
インタビューが放送されてます!!
ラッキー!!

3036 新世紀は明るい 久坂 MAIL 2000/12/30 02:03
mojca-0215p13.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
昨日からお休みでーす。
家の用事で、昨日は一日お抱え運転手でした。

一昨日は博◯まで行っての忘年会でした。(なぜ博◯なのかは謎)
会社のみんなはそのままハイアットなんとかに泊まりましたが、
私は事情があって帰りました。
別の部の次長と新幹線で帰ったのですが、ずっと仕事のグチを聞いてました。
自分も結構ツライと思ってましたが、頑張ってるのは私だけじゃありませんでした。
みんなそれぞれの立場で、よかれと思った事をしたり言ったりしてるんですね。
その話は「最後に笑うのは私達だ」で無理矢理、締めくくってしまいましたが、
頑張ってる人は、いつか、何らかの形で報われるものだと信じてます。

新世紀はきっと、明るい!!
みなさん、今世紀はお世話になりました。
新世紀もどうぞよろしく♪

なんて書いてるけど、今年中にまた現れるかも(笑)

3037 どういうこっちゃ? ショー MAIL 2000/12/30 13:07
e171242.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

皆さん、仕事納めで実家の方にお帰りになられているんですね〜
だから人が少なかったのか〜 僕は常に実家にいますので
そんなことあまり関係ない…(笑)

そう、nezさんのところのダイジェストニュースのところに
「久石さんのマネージャー募集!」とあったんですが、どういう
ことなんでしょうか? そんな内容は見当たらないんですが…
Wonder Stationのホームページも確認してみようと思った
んですが、つながらなかったし…(笑)

ま、とりあえずお返事しようと思います。

たけちゅーさん
やっぱりあの映画だったんですね。日テレで特番を組んで
紹介していたのを観ていたので覚えていました。内容のほうは
僕も良く分かりません。潜水艦がどうのって話だったような
気がします。ただ絵的にはあまり好きじゃないです(苦笑)。
あ、音楽は… さっぱり覚えていません(爆)。

荒吐(アラハバキ)<MINO>さん
うーん、残念でごわす… 早期復帰を期待します〜
って、そのネタは…あれ、名前、なんだったっけ?(苦笑)
そういえば、tk_nzさんのホームページにリンクを張るの
忘れてた!(謝)

渋谷さん
書き込み、最近少ないですね〜 何とか新世紀オフ会までには
VAIOくんを復旧させてくださいね!(笑) そうそう、僕は
これから自分の部屋の掃除をはじめなければ…

雄二さん
なんと… そちらでメイキングが放送されていたんですか〜
僕も観たい… こちらでやっていなかったのかなぁ〜

久坂さん
大変ですね〜 そうです、「新世紀は明るい」、そう思って
仕事をやっていかないとどうしようもないですよね。
でも僕の中では、「もうだめだな、これは…」って思っている
部分が7割以上を占めているような感じなのは気のせいで
しょうか…(苦笑)


それではみなさん、これから僕は部屋の掃除にかかろうと
思います。一日早いですが、良い世紀を迎えられますように!
あと、帰省中やお出かけ中にはくれぐれも事故などが無いよう
お気をつけください!

それでは良い世紀末を!(って今日の午後や明日もこちらに
顔を出すと思いますが…)

3038 もうすぐ21世紀! ユカ MAIL 2000/12/30 20:18
p06-dn02konohana.osaka.ocn.ne.jp
数日間、留守にしていました。
皆さん、年末は大忙しですね。体には気を付けて下さいね。
私も・・・どうしよう、冬休みの宿題が・・・(汗)。
テキストとかはともかく、絵の宿題は沢山あるので大変です。

>ショーさん
聞いた話なんですが「海のオーロラ」の
キャラクターデザインって近藤勝也さんなんでしょうか?

>祐司さん
「バトル・ロワイアル」観たんですね。
友達が観て、感動したと言っていました。
最近、私ぐらいの年令の子が信じられないくらい
犯罪を起こしていますが、
私も、そうさせるのは周りの環境だと思います。
久石さんの音楽を聴いていれば、犯罪なんかする気には
絶対なれないですよね(^-^)。

3039 チョコっといい話。 kiyu MAIL 2000/12/30 22:54
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

ようやく、本日をもって本年の業務が終了しました。
年末、体調を崩してしまってツラかった・・・(涙)

皆さん、樋口一葉の「大つごもり」を読まれましたか?
私はけっこう好きなのですが、それにちなんでチョコっと
いい話を(笑)。

先々日、会社に行ったものの具合が悪くて仕事ができる状態では
なかった為、奥の部屋で寝ていました。
すると、後輩が「お見舞い」と言ってチョコエッグを3個
枕もとに置いていってくれたのです・・・(感涙)
まだチョコを食べる気分ではないので、ついでだから、
21世紀の楽しみにしようと思っています(笑)。
中身はわからないけど、とっても嬉しかったので、
何が出ても大事にしようと思います。

では、風邪がはやっているので皆さん気をつけてくださいね。
相当ツラいですので。
私もまだちょっと頭とおなかが痛いです。

では、あしたはお正月のお花をいけようと思いまーす!

3040 胃は治りました! みせす ちゃいるど MAIL URL 2000/12/30 23:03
fjys004n037.ppp.infoweb.ne.jp

はーい みせす ちゃいるど です!

 いよいよ あと1日で どらえもん世紀!

 明日は 主婦成りに忙しいのでたぶん
 来られないでしょう。
 で・・一言ご挨拶を!
 
 今年は本当にお世話になりました!
 皆様 よいお年を!!!!
 

3041 本年度ももう終わり!! 祐司 MAIL 2000/12/30 23:05
h003.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
今年ももう終わりですね!!
僕もとりあえず、年末年始と言う事でピアノには
触らずに、テレビでも見ようかと思っています!!
来年は勝負年になるな〜!!
皆さんも良いお年が迎えられますように!!

ショーさん
今年は初めてお会いしていろいろお世話になりました!!
来年度もよろしくお願いします!!

ユカさん
映画面白かったです!!
来年は悪いニュースがあまり流れないいい年だと良いですよね!!

大晦日ってどうやって皆様は過ごすのでしょうか??
僕はずっとテレビで
19:00からドラえもん(一年に1度の楽しみ??)
21:00から紅白、行く年来る年、
1:30?からサザンの年越しライブ
これって僕の高校では王道だったのですが、どうなのでしょうか??

3042 トラベルチャーンス! ショー MAIL 2000/12/30 23:49
g052091.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

先ほど行っていた「久石さんのマネージャー募集」の件は
やっぱりワンダーステーションの方のホームページに書かれて
ありました〜(笑)

にしても本当に年末ですね〜 何かTBSで「クイズダービー」とか
「クイズ100人に聞きました」がやっていましたね〜
クイズダービーは見逃しちゃいましたが、100人に聞きましたの
方は観ました。懐かしかった〜(笑) また今度もやって欲しい〜

ということでレスをしましょう!

ユカさん
宿題か〜 何か懐かしい響きですね〜(笑) さすが世紀末って
感じがします(爆…何がじゃ!)。ん? 「海のオーロラ」の
キャラクターデザインが近藤勝也さん? うーん、僕はちょっと
よく分かりません… 今ってこの方は何をされているんでしょうか。
作画のメインスタッフだったんだけど、漫画家を目指して転進し、
でももののけ姫のときに作画に舞い戻ってきたと思うんですが…

…今、調べてきました! キャラクター設定で入ってますね!
あの絵が近藤さんか〜 う〜ん…(笑)

kiyuさん
うむうむ、良い話ですね〜 にしても風邪ですか〜 気をつけて
下さいね。ごゆっくり休んでくださいませ! そういえば、
私事ですが、仕事納めの日は最悪でした。ビニールパックをひとつ
買うために右往左往したり(笑)、仕事中に鼻血が出たり…(爆)
何か踏んだり蹴ったりでした。

みせす ちゃいるどさん
そうか〜 来年はドラえもん世紀… いや、あれ? ドラえもんって
22世紀から来たんじゃなかったんでしたっけ? ま、そんなことは
どうだっていいか…(笑) にしてもやっぱり年末年始はお忙しそう
ですね。体調に気をつけて頑張ってくださいませ〜

祐司さん
本年度… うーむ、年度を職業として使っているものとして
一言いわないと…(笑) 本年度は3月31日までですぞ!(爆…
って年末までダメだしするな〜(笑))

大晦日の予定ですか? どうでしょうね〜(笑) 今年の紅白は
あまり面白く無さそうだし… どうでしょう… とりあえず祖父母の
家に行く予定はありますが… 夜はずっとテレビを観て、年越し
そばを食べて、元朝参りに行くくらいでしょうか…


そういうことで今日はこのくらいにしておきます。
そういえば、ホームページのアップもしないとなぁ〜
そうそう、大晦日から元日にかけて、電話などの挨拶での負荷過多を
避けるために、つながりにくくなるらしいと言うことなので、
皆さん、世紀越えの電話はなるべく慎むようにしましょう(爆)。
そういうことで、今日はこのくらいにしておきます。それでは!

3043 今年最後の書き込みになるかも…? 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/31 00:35
iwak4ds01.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

この書き込みが今年最後になるかもしれません。
なにせ、書き込む時間帯が遅いもので、日付が変わるから(笑)。

今年はたくさんの方とお会いできて、本当に楽しい年でした。
ショーさん、みせす ちゃいるどさん、NANAさん、でぶトトロさん、
七重さん以外の方は、今年初めてお会いしたんですよね。
そう思うと、今年はすごい年だったなぁ、って思います。
来年もぜひともよろしくお願いしますね。

>雄二さん
寄生虫ですか(爆)。しかし、いい番組やってますねぇ…

>久坂さん
忘年会、お疲れ様でした。
最後に笑えるように頑張っていこうと思います。
来年もよろしくお願いいたしまーす。

>ショーさん
大晦日は家でゆっくりが一番イイのではないでしょうか。
久石さんのマネージャ募集、経験者だけですが、
運転手は未経験も可能でした。
一応、条件は満たしているので、出してみようかな?(爆)
でも、「渋谷 智陰だけは外せ。」とか言われてるかも(爆)。

>kiyuさん
お体お気をつけて。
チョコエッグ、中身はなんでしょうね?
全部「盲導犬」だったりして(爆)。白、黒、茶。
それとも、全部「ヒョウモントカゲモドキ」?(爆)

>祐司さん
9月からでしたけど、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
祐司さんがはじめて我々の前に(チャットで)現れた日は、
今でも鮮明に覚えていますよ(笑)。
「雄二さん、変換間違ったのかな?」って(爆)。

では皆さん、今年1年お世話になりました。
来年もいろいろとお世話になりますので、よろしくお願いします。
来年も今まで以上の久石ファンの輪を広げていきましょう。

では、よいお年を。

3044 とか書いておきながら、追伸するのであった(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2000/12/31 00:50
iwak5ds02.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いや、待てよ…最後はこっちか?(爆)

新年オフ会のお知らせです。
現在、20人の方から参加希望のメールをいただいております。
締め切りは1月4日の夕方5時までとさせていただきます。

また、皆さんからいただいているリクエストですが、
まだいただけていない方もいらっしゃいますので、
その方は僕にメールをお送りください。
オフ会に参加できない方でも、リクエストを受け付けておりますので、
どうぞお気軽にお送りください。

ショーさん、1年間お疲れ様でした。
今年はたくさんのことがありましたね。
来年も「最高幹部」として頑張っていきますか…(笑)
世紀越えの電話、ですか…負担かけてみようかな?(爆)

じゃ、今度こそ皆さんよいお年をーっ!

3045 カウントダウーン!3、2、1・・・ 雪のiwana MAIL 2000/12/31 08:02
hnhcd-01p71.ppp.odn.ad.jp
お久しぶりです。
私は昨日まで仕事で来られませんでした。
今日帰省します!

雄二さん、みせすチャイルドさん、メール送りました。
kiyuさん、おつかれさまです。もう体調はいいですか?
アリエスさん、そちらは暖かいですか?(笑)
アラハバキの神様(MINOさん)、祈祷しながら復帰をお待ちしています。
ショーさん、この1年本当にありがとうございました。

たくさんの人に、たくさん書きたいことありますが、急ぐので今年はこれにて。
来世紀もますますぶっ壊れさせて頂きます。(爆)
今回はMacくんを連れて行けないのでメールチェックは年明けになると思います。
(ここには頑張って書き込む予定)

では、皆様どうぞよいお年を!
来年NTTがほっとした(?)頃に、御会いしましょう!
新年会、楽しみにしてまーす!!

3046 いろいろお世話になりました! ヨーコ。 MAIL 2000/12/31 11:40
p0174-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
今年は、私にとって、久石さんにめぐりあった記念すべき年です!
ショーさんをはじめとする皆様には、本当に、親切にして頂いて、
いろんな出会いがあり、幸せ満喫の1年でした!
来年も、是非、よろしくお願いいたします!
いつか、是非、久石さんのピアノの生演奏を聴きたいと、願いつつ、21世紀を迎えたいと思います!

ショーさん>デジカメ買われたんですね〜?!
楽しいでしょう?我が家も、いろんな場所で、活躍しています!

3047 皆さん、良いお年を・・・ ひさの なお 2000/12/31 12:54
1cust206.tnt1.urawa.jp.da.uu.net
こんにちは〜! ひさの なお で〜す!

昨夜、(…といっても、夜中ですが…)
テレビSで「PIANO STORIES 2000」
(= "今年の6月23日に東京オペラシティ行われた…コンサート")が
放送され…その番組を観聴きしておりました...。
内容は…(もちろん、)「良かった!」のですが…
やはり、MC部分は…カットされていました...。

{実は…私は、Sky Perfec TV に
加入していなかったのにも関わらず…
○ニさんにメールを送らなかった為…
その(="久石さんのコンサートの模様を収録した番組の")
放送やその放送を××した○○○)を
観聴きしていなかったのです…。}

…以前、{…といっても、今年の秋頃(?)}
読売新聞で久石さんの事が掲載されていた記事を
S県民であった為に読めなかった時は…
(自分が)S県に在住している事を嘆きましたが、
今回、テレビSで「PIANO STORIES 2000」が
放送される事が( オフィシャルのBBCで )
知った時には…「S県民で良かった!」
(又は、「(元)レオ・ファンで良かった!」)
…と思いました...。{↑お調子者てすよねぇ〜(^^;)}

{私が表記した「レオ・ファン」というのは…
「森本レオ」のファン[でも「外国人の映画俳優(の愛称?)」の
 ファン]ではなく、「西武ファン」という意味です...。
[近年は…テレビSでの野球放送は…
あまり観ていないのですが…(^^;)
(以前、日本シリーズのチケットを1人で
買いに行き、1人で観に行く位の)
…西武のファンだったので…
(主に、西武の試合を中継する…
野球放送を観たい為に…)
テレビSには加入していたのです...。
(…といっても、S県民だったから…
アンテナもタダでつけてもらった様な
気がしましたし、"Sky Perfec TV"や
NHKの様な…受信料は…
一切、払っておりません...。)]}
 
★オーナー様へ...
確かに…6月23日の公演では、後藤さんは
(演奏中は)"無表情"(又は、"無表情に近い表情")でしたね〜。
でも…他の演奏者も、ニコニコしながら
演奏なさってはいなかった様に見えましたが…。

…今年はひょんな事(?)で、インターネットをする事が出来る
環境になり、最初…ROM専のままでいるつもりだったのですが…
(実は…その兆候があったものの…)エキストラに参加する事に
なってから...を境に…この掲示板まで…マイ・ペースで
書き込みをしてしまいました...。(^^ゞ

★(マイ・ペースな私に)レスをして下さった方へ...
...どうも ありがとう ございました!
( 来年も よろしく お願い致します。)

{私は…これから、(お台場で行われる…)
「テクノキャバレー」
(="某音楽家プロデュースのイベント"
  今回は、カウントダウンも行われるらしい…)&
「某音楽家のファンによる…(夜明かし)オフ会」に
行って来ま〜す♪
(↑…と書き込みつつ…いつ、眠くなってしまうか…
 ちょっと、心配です…。)}

…それでは、皆さん、よいお年を… (^^)/~~~



3048 今世紀最後の書き込みになるのだろうか… ショー MAIL 2000/12/31 14:36
h025107.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今世紀はみなさん、いろいろとありがとうございました。
皆さんのおかげでここまで何も無く、Sho's PROJECTをやって
これました。たくさんの方がいらっしゃってくれたのも、
この掲示板が皆さんの書き込みで賑わったからだと思います。
にしてもトップのカウンタと掲示板のカウンタでの数字の差は
余りあるものがありますが…(笑) 来世紀もホームページの
アップを滞らせながら(爆)、ちょこちょこやっていこうと
思いますので、みなさん、よろしくお願いしますね。

それでは今世紀最後になってしまうかも知れない恒例のレスを
しましょう!!

渋谷さん
いやぁ、今日はゆっくりしたいです、ハイ。にしても
マネージャーですか〜 ただ付き人が正社員じゃないって
のはちょっと…(爆)マネージャーの方は経験者の前に
英語が出来ないとダメみたいなので、その時点で却下でした…
にしても「最高幹部」って誰なんでしょうか?(爆)

雪のiwanaさん
いえいえ、こちらこそいろいろとありがとうございました。
そういえば、「I am」君はいまもそちらで元気にしている
でしょうか?(笑) にしても来世紀もよろしくお願い
します!

ヨーコ。さん
いえいえ、これこそよろしくお願いします。そうですね、
久石さんの生演奏、聴きたいですよね! でもコンサートが
あるかどうかが分からないし… シークレットコンサートでも
やって欲しいですよね! にしても、我が家のデジカメはまだ
活躍していません…(爆)

ひさの なおさん
確かに後藤さんは一貫して無表情でしたね。ま、表情よりも
あの弾き方があやつり人形っぽくて面白かったんですよ〜(笑)
にしてもレオ・ファンだったんですか〜 ちなみに僕は
G党ですので〜(爆) それでは来世紀もよろしくお願い
いたします! もちろんマイペースで構いませんよ!


そういうことで、皆さん、良いお年を!!
あと年賀状が届くのはあまり楽しみにしないで下さいね!(爆)

3049 今年1年お世話になりました。 kiyu MAIL 2000/12/31 18:49
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

いやあ年の瀬、年の瀬ーっ!
多忙にて、レスはまた後で・・・
もう年を越してしまうと思いますのでご挨拶を!

今年1年、皆様お世話になりました。
来年、来世紀もよろしくお願いいたします。

私は久石メロディーと共に世紀越えをする予定です!
では、皆様良いお年をお迎えください!

3050 これが本当の最後(笑) ショー MAIL 2000/12/31 20:28
g051025.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

またまた現れました(爆)。やっぱり皆さん、年の瀬は
忙しそうで… 僕はこんなに暇なのですが…(爆)

さっそく正真正銘の今世紀最後のレスをいたしましょう!

kiyuさん
ということで今世紀最後のレスの最後を飾るのはkiyuさん
でした(爆)。お忙しそうですね〜 にしても世紀越えを
久石さんのメロディーと一緒にされるんですか〜 素晴らしい
ですね〜 じゃ、僕もそうしようかなぁ…(笑)


そういうことでみなさん、良い世紀を!

3051 お世話になりました♪ 久坂 MAIL 2000/12/31 23:36
mojca-0215p15.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
今年最後の書き込みです。
みなさん、お世話になりました。
今年は沢山の人に出会えて、とても楽しい一年でした。
オフ会やエキストラが、いい思い出になりました。

>ショーさん
年賀状、めちゃくちゃ楽しみです(笑)。
あと、12時間程で届くのかな(笑)。

>渋谷さん
そうそう、最後に笑った者の勝ちですよ♪
いろんなことをやらずに後悔するより、
やってから後悔する方がいいなと、私は思います。

>ひさのさん
おお、「テクノキャバレー」ですか、うらやましい。
たしか戸川純ちゃんとかも参加してますよね?

>MINOさん
毎日寒くてツライです。
夏に教えてもらった呪文をもう一度教えて下さい(爆)。

>kiyuさん
チョコエッグの中身はなんだったのでしょう。
最近は買ってません。文鳥とフェレットにお目にかかったことがありません(涙)。
風邪早く治して下さいね。

それでは、レスできなかった他のみなさんも
よいお年を!!

3052 新年明けましておめでとうございます。 雄二 MAIL 2001/01/01 00:01
hrsm1208.ppp.infoweb.ne.jp
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

3053 謹賀新世紀! みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/01/01 00:07
fjys004n043.ppp.infoweb.ne.jp
 
  

今年も よろしくね!

3054 やられたっ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/01 00:08
iwak4ds31.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

雄二さんにうまいこともっていかれましたね(笑)。

というわけで、今年もよろしくお願いします!

3055 再度登場。 雄二 MAIL 2001/01/01 00:47
hrsm1111.ppp.infoweb.ne.jp
明けましておめでとうございます。

皆さん、
オフィシャル、ショーさん、みせす ちゃいるどさんのHPを
ハシゴしてますねぇ。

久石ファンが気軽に来ることが出来るHP、
ホントにいいですよね。
ショーさん、みせす ちゃいるどさん今後ともよろしくお願いします。

3056 A HAPPY NEW CENTURY!! ショー MAIL 2001/01/01 00:48
g053195.ppp.dion.ne.jp
みなさん、明けましておめでとうございます。
当ホームページのオーナー、ショーでです。

さあ、21世紀になりました! と言っても何も
変わったことは無いんですが…(笑)

そういうことで今回は挨拶のみです。あ、ホーム
ページの方もアップしないと…(笑)
ということでそれでは!

3057 再登場! 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/01 01:06
iwak4ds31.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

トップページの26000カウント、いただきました。
年明け早々良いことがありましたねぇ(笑)。
今年は絶対にいい年になりますよ、うん(笑)。

ではまたー。
(↑また来るつもりだったりして…)

3058 ヘビ年 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/01 02:16
iwak5ds14.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

〜>゜)〜〜〜

ヘビ。


3059 「賀正」 ほのか MAIL 2001/01/01 15:24
a046149.ap.plala.or.jp
 皆様
 
 あけましておめでとうございま〜す。
 
 やっとこさひまを見つけてここにこれました。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もがんばって久石さんをおうえんするぞ〜ということで
どうぞよろしくお願いします。

 新年会も楽しみにしてます。

ショーさん
年賀状届きました。どうもありがとうございます。
達筆ですばらしいです。
JOE HISAISHIと鍵盤柄のヘビですね。 

渋谷さん
チョコ…エッグさすがに新種のゲット率が下がって苦しい展開です。
フェレットにまだお目にかかれないんですから。
 

3060 久石ヘビさん登場! ショー MAIL 2001/01/01 17:37
h026088.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えー、久しぶりにホームページをアップしました。
と言っても微妙な部分のアップですが…(爆) トップの
ロゴを変えたのと、年賀状の絵柄のアップをしました。
年賀状、送られなかった方は見てやってくださいね!

今日はレスはしませんが、年賀状の感想はどうだった
でしょうか…(笑) インクジェット用年賀ハガキでは
なかった方、申し訳ありませんでした…(笑)


にしても今年の目標を掲げなくては…
今年は…… フフフ… やっぱり目標は秘密ですな!(笑)
皆さんのご想像にお任せいたします(爆)。

あ、そうそう、くーさんさん、でぶトトロさん、祐司さん、
山ちゃんさん、RYOKOさん、年賀状が届きました〜
どうもありがとうございます〜

またみせす ちゃいるどさん、渋谷さん、年賀のメールを
頂きました! ありがとうございます。でもお返事が
出来ない…(汗)

本当に皆さん、ありがとうございました〜(涙)

…にしても、何か最近、静電気がバチバチするなぁ…(笑)

3061 あけましておめでとう!! 久坂 MAIL 2001/01/01 18:46
mojca-0115p81.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
あけましておめでとうございます。

>ショーさん
年賀状、届きましたー♪
あんなのを思い付くなんてスゴイ!!
で、ワンダーには送りましたか?

ところで今日、
「3億円事件の時もアポロ11号の月面着陸の時も生きてる」と言うと
「す、すごい…化石だ。今の子供は「教科書」で学ぶところだ」
と言われました。
やはり売られたケンカは買うべきでしょうな(爆)。

ではみなさん、今年もよろしくお願いします。

3062 改めまして… 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/01 20:00
iwak4ds29.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

改めまして、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さんはどのような元旦をお過ごしですか?
食べ過ぎてませんか?飲みすぎてませんか?寝すぎてませんか?
当方、全部でございます(爆)。
体重がぁ…!このままいくと合宿でダイエットだな(爆)。

>ショーさん
年賀状、東京に届いているんでしょうね!
トップページから拝見させていただきましたが、
「JOE HISAISHI」と鍵盤のアイディアが見事ですね。

>ひさの なおさん
あけましておめでとうございます。
「テクノキャバレー」ですか。cobaですな。いかがでしたか?

>kiyuさん
久石さんの音楽とともに世紀越え、どうでしたか?

>ほのかさん
そろってくるとあといくつかが出なくなりますよね。
買うお店を変える、というのもたまにはいいのでは?
フェレットですか。うーん、出にくいのかなぁ?

>久坂さん
あけましておめでとうございます。
20世紀最後の書き込みは久坂さんでしたね!
最後に笑うように頑張ってみまーす。
でも、正月早々ケンカはいけませんよ!(笑)

カローラの新春CM、いいですね!またしても「菊次郎」が登場!
やっぱり「たけしバージョン」が一番かっこいいと思います。

P.S.新年オフ会参加者まだ募集中!1月4日の午後5時まで!
現在の参加希望者は20名です。

3063 今年もよろしくお願いします! kiyu MAIL 2001/01/01 23:24
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

何がなんだかわからないまま、年を越してしまいました(苦笑)。
小林幸子も見逃しました(爆)。

雪のiwanaさん
ご心配、ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
胃の働きが食べる量に追いついていないようですが(爆)。

ひさの なおさん
ひょえぇぇぇぇぇ〜っ!そ、そんなことがぁぁぁぁーっ!
見逃したぁぁぁぁーーーっ!(号泣)
体調崩してチェックできなかった・・・(涙)
年が変わって、そんな運の悪さとおさらば、だったら
良いんだけど・・・(遠い目)

ショーさん
2000年しめのレス、いただきっ!
大トリをつとめさせていただきました(爆)。
年の瀬、ヒマだったんですか?
手伝ってほしかった〜。
母上のお手伝いは?(爆)
私も静電気人間なんですよぉ〜!イヤですよねー!

久坂さん
ご心配、ありがとうございます。
なんとか無事に年を越す事ができました(笑)。
文鳥、私は桜文鳥を持っています。いります?(笑)
3個のチョコエッグはまだ食べていないんですよー。
まだ、おせちやおもちで精一杯なんです。

ほのかさん
主婦の方はやっぱり年末年始は忙しいですよねー。
ご苦労様です。少しは落ち着きましたか?
私なんて、手伝いで精一杯。
全部ひとりでなんてとてもできないーっ!

渋谷さん
世紀越えは、「そばを食べながら」でした(爆)。
でも、「久石メロディーと世紀越え」という目標を果たすべく
頑張りました。
零時ちょっと前にそばを中断して、世紀越えの瞬間は
「旅立ちの時」を歌っていました(爆)。もう、意地(爆)。
これでも許されますでしょうか?(笑)

では、今年も久石メロディーとともに明るく元気に
すごしましょう!
さあ、みんなでレッツ・ゴーッ!!











3064 寝正月継続中。 雄二 MAIL 2001/01/02 00:04
hrsm1127.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。広島帰省中の雄二です。

窓開けると山しか見えません。

S玉県をバカにした発言は、やっぱ控えねばならないかも・・・。

3065 新年会でトレード 久坂 MAIL 2001/01/02 01:15
mojca-0215p136.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
今日は仲間うちで新年会なのでチョコエッグのオマケをトレードして来ます。
地道に布教活動を行ったおかげで、
何人かをチョコエッグ地獄(笑)に引きずり込むことに成功しました。

>kiyuさん
というわけで、文鳥が手に入らなかったらお願いしますね(笑)。
私も小林幸子見てません。ピンクレディは見ましたが(笑)。

>ショーさん
ショーさんの目標って何ですか?なぜ秘密?
ああっ、知りたい!!

>渋谷さん
「合宿でダイエット」って何ですか?
そこまで太るには強靱な胃腸が必要ですね(爆)。
ケンカは売る方が悪いのです。
いつもの私は心の穏やかなやさしい人です(キッパリ)

3066 ふぅ…まったりしてるなぁ… 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/02 01:25
iwak4ds15.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

1日に何度も登場しちゃって申し訳ありません(笑)。
今年の正月はかなりヒマなもので…
ついでに、正月のまったり感があまり好きではないもので(爆)。

>ドリアンkiyuさん
歌ってたんですか(爆)。
それはある意味すごいことだと思います、ええ(笑)。

>雄二さん
全く同感です。S県民を馬鹿にした報いは、
盆と正月にやってくるのですね(爆)。
こっちも何もないです。家の隣と目の前にコンビニがあるくらいです。
雄二さんの今年の目標、頑張って実現してください!
心から応援してますよー!

>久坂さん
新年会ですか、楽しんできてくださいね。
しかし、チョコエッグ地獄って…(爆)
あと、何と何が無いんでしょうか?文鳥?ありますよー!(爆)
「合宿でダイエット」は、とある知り合いに言われたことです(笑)。
食事制限をさせて運動をさせる地獄のような合宿だそうです(爆)。
久坂さんは心の穏やかな優しい人ですよね!僕もそう思いますよ!

>ショーさん
今年の目標、気になりますね…
いっそのこと大々的に発表しちゃいましょうよ!

というワケで、今日は初夢ですよね。いい夢を見たいですねぇ…

3068 今世紀最初のレスをします! ショー MAIL 2001/01/02 13:17
g051038.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

元日も過ぎました。あとちょっとで仕事始めです…(涙)
昨日、師匠に電話をかけたところ元日に仕事は入っていた
そうで… ご苦労様です。また師匠にお歳暮までもらって
しまった… そんな気を使わなくてもいいのに…(苦笑)

そういうことでたまったお返事をしようと思います。

久坂さん 3051
年賀状は届きましたでしょうか? ある程度早めには
ポストに入れたんですが… 昨世紀最後の記念の書き込み
ありがとうございました〜

雄二さん 3052
こちらこそ大変お世話になりました。これからもどうぞ
よろしくお願いします!

みせす ちゃいるどさん 3053
楽しい絵をありがとうございます! こちらこそどうぞ
よろしくお願いしますね!

渋谷さん 3054
ということで、年越し早々やられてしまったようで…(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いします!

雄二さん 3055
確かにみなさん、こちらとかみせす ちゃいるどさんとかの
掲示板をはしごされてますね! あ、HeeFooさんのところへ
行ってなかった!(汗)

渋谷さん 3057
26000ヒットをゲットおめでとうございます! 今回は何も
ありませんが、30000ヒットの時には景品を用意しようと
思っています(笑)。何か、渋谷さんが取りそうだなぁ…(爆)

渋谷さん 3058
ヘビさん、どうも〜(爆) 〜>゜)〜〜〜

ほのかさん 3059
お忙しそうですね〜 いえいえ、達筆なんてとてもとても…(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします!

久坂さん 3061
え? なぜ思いつくかって? 最初、普通のヘビを描いていた
のですが、面白くないと思って、バンダナと髭を書き込んだあたり
からいろいろ思いついたんです(笑)。あと残念ながらワンダー
には送っていません。送っている方はいるんでしょうか?

渋谷さん 3062
うーん、まだ届いていなかったんですね。早めに投函をした
ので、元日にはみなさんに届いているものだとばっかり思って
いたんですが… 東京方面は数が多いからダメだったのかな?
ということでダイエット合宿、頑張ってください(爆)。

kiyuさん 3063
20世紀の締めのレス、お見事でした(爆)。まあ、年の瀬が
暇でもなかったんですよね。部屋の大掃除を規模を縮小して
やっていたんですが…(笑) あやうく寝る場所が無くなる
ところでした(爆)。あ、ホームページのトップから年賀状の
絵柄が見れますので、見てみてくださいね!

雄二さん 3064
S玉県を馬鹿にしていたんですか〜 F島県を見ているととても
とても他人の県を馬鹿にすることは僕には出来ません(笑)。
そうそう、僕も寝正月ですね(爆)。

久坂さん 3065
え? 僕の目標ですか? うーん、何でしょう?(笑)
じゃ、このホームページの来場者延べ4万人を目標に…(爆)

渋谷さん 3066
うーん、そんな僕の目標を気にしなくても…(笑)
じゃ、僕の目標を募集しましょう〜(爆) さあ、僕の
今年の目標を決めてやってください(核爆)。というか、
特に考えてはいなかったんですよね、目標は……


みなさん、新年早々、書き込みしていただきありがとう
ございます。やはり皆さん、お暇な方が多いのですね(爆)。
…いや、それは冗談です、冗談(笑)。そうそう、休みって
ことで現在僕は無精髭を生やしている最中です(爆)。
まあ、明日には剃ることになりますが…

そういうことで、この辺にしておきます。それでは〜

3069 下関より A HAPPY NEW YEAR 山ちゃん MAIL 2001/01/02 19:05
du70-240.xx.urban.ne.jp
久石ファンのみなさん

あけましておめでとうございます!!
この一年がみなさんにとって、実り多きものとなりますように。

さて、まだ先の話だと思ってた21世紀がやってきました。
21世紀になったからといって、
なにかが一気に変わったというわけではないわけで。
こういうふうに気持ちの一新をしようと思うのは、
文化の存在あってこそのものだな、なんて新年早々感じたのでした。

仕事の忙しさをいいわけに、すっかりROMってました。
マイペースで、ぼちぼちと書き込んでいければなー、と思ってます。

◇ショーさん

残念ながら、元旦には届いてなかったです。とても楽しみにしていたのに(笑)。
ちょっとフライングして、オンラインで拝見しました。
明日には広島に戻るので、実物とのご対面を楽しみにしています。

◇渋谷さん

新年会盛況のようですね。
広島から指をくわえて盛り上がりを想像してます。
近々東京での研修を申請しようと思っています。
スクールの日程によりますが、決まればまたお相手してください。
楽しみにしています。

3070 遅くなりましたが...「新年、あけまして おめでとう ございます!!」 ひさの なお 2001/01/02 21:10
1cust103.tnt1.urawa.jp.da.uu.net
★Be HISAIST or MIYAZAKIST の掲示板の
 書き込みメンバー及び、この掲示板をご覧の皆さんへ...
遅くなりましたが...
新年 あけまして
おめでとう
ございます!!
今年も
よろしく
お願い致します!<(__)>

・・・とりあえず...新年のごあいさつまで...。
(="そのうち…また…書き込みに行きます...。")
                .....「ひさの なお」でした...。

3071 ちょっとレスです! ショー MAIL 2001/01/02 22:31
e144063.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

うーむ、現在、気分がちょっと不快です(苦笑)。まぁ、
その理由は聞かんといてください(笑)。人生いろいろ
あります(爆)。やっぱり男はものを言い過ぎちゃいかん!(笑)

そういうことでレスをちょっとだけしましょう〜

山ちゃんさん
あら〜 元旦には届いていなかったんですか… うーん、
そちらの郵便局でさばき切れなかったんでしょうか…
でもそろそろ届いていると思いますので楽しみにして
下さいね〜

ひさの なおさん
カラフルなご挨拶、ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜


そういうことで、レスは以上です。

にしてもいつも思うことなんですが、今年こそは何か
クリエイティブなことをしたいです! これ今年の目標の
うちのひとつ。せっかくMIDI機器を買ったから音楽と
思ったんですが、才能の無さを実感… やっぱり文章で
何かをやるしかないかなぁ〜 でもアイディアがない…

3072 明けましておめでとうございます! ユカ MAIL 2001/01/02 22:46
p49-dn01konohana.osaka.ocn.ne.jp
今日「100年の物語」を観ました。
一話目は観ていませんでした。(寝てました)
長かったけど面白かったです。

それと、私も新しい「カローラ」のCM観ました。

それでは、今年も宜しくお願いします。

3073 あけましておめでとうございます くーさん MAIL 2001/01/02 23:49
saitama0313-176148.zero.ad.jp
新世紀あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ショーさんへ
 年賀譲、届きましたよー。有り難う御座います。
 イラストのかわいさにもヤられましたが、あまりの達筆ぶりに驚きました。
 やばいな、ちょっと恥ずかしいかも…。

ユカさんへ
 100年の物語私も見ました〜。奈々子さんかわいかった〜。
 たけしさんもシブかった〜。
 新作カローラCMも良いですよね〜。

kiyuさんへ
 お風邪ひかれてたんですね。ほんとこの冬のはキツかったですよね。
 病み上がりなんですからお大事になさって下さいね〜。

それでは、このへんで!おやすみなさい。

3074 ダラけすぎ(爆)。 kiyu MAIL 2001/01/03 01:29
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

年末から正月にかけて、書き込みを見ていると、
出てくる人が決まっているような気がします(笑)。
私も相当ヒマです。
ヒマすぎてダラけすぎ(爆)。

雄二さん
そうそう、S県をバカにしてはいけませんよーっ!(爆)
ち○ぶ原人が文化的生活をしていたかもしれないんですから!
あ、しまった、あそこを掘ったのも「あの人」だった!(爆)

久坂さん
チョコエッグの布教活動、ご苦労様です(爆)。
私の周りはトレードするほどハマっている人はいませんねー。
文鳥、オッケーでーす!(笑)
ピンクレディー?そういえば出ていたような・・・(笑)

激ヒマな人
S県の偉大さ、思い知りましたか?(爆)
やけに書き込み頻度多いですね(爆)。
はいはい、しっかり歌ってました。
久石さんにも届いたはず(爆)。

ショーさん
そんなにお部屋がちらかっていたんですか?(笑)
マットレスが敷けなくなっちゃいますよー(爆)。
今年の目標は「あれ」しかないじゃないですかっ!
「久石メロディーに歌詞を」のお披露目!(爆)
それから、物を言うのに男も女も関係ないです、と思う(笑)。

ユカさん
私も「カローラ」見ましたよ!
やっぱり「たけしバージョン」がいいですね。
定番化してくれないかなぁ。
「Summer」のメロディーが新しい世紀の幕開けにピッタリ♪

くーさん
ご心配ありがとうございます!
もうだいぶ良いですよ!
それから、ちょっとアゲアシをとるようなのですが・・・
ショーさんへのレス、「年賀<譲>」ってわざと・・・?(爆)





3075 正月って、何?(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/03 01:44
iwak4ds18.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

初売りのに行くととんでもないことになりますね(笑)。
普通に買い物をしたいだけなのに、駐車場はこんでるわ、
人はいっぱいいるわ…
でも、これといって安くはなってないんですよね(爆)。

>ショーさん
師匠からお歳暮ですか!それはすごいですね。
で、何を贈ってくださったんですか?(爆)
ひげ、ずっと伸ばして新年オフに来てください(笑)。

>山ちゃんさん
明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
東京に来られる時には連絡ください。
また、いろいろと話をしましょう。

さて、年賀状を下さった皆さん、年賀メール&電子年賀状を
下さった皆さん、こちらをお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!

さて、新年オフ会参加者、まだまだ募集中です。
あと、リクエスト曲を送っていただいていない方、
お早めにお送りください。

ではまた明日。

3076 ちょっとくらいヘンじゃないと、人生面白くない 久坂 MAIL 2001/01/03 02:24
mojca-0115p41.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
新年会も終わり、元気に帰宅しました。
そんなに飲めないので、正月はツライですね(爆)。
私にとっての正月は、「新年会のための休み」です。
新年会は、おかしい友人ばかりなので妙に安らぎます。
魚のムニエルにしめじを埋め込んで、「ほら、なめくじ!!」と私に見せる人。
アート◯イ◯ャーとア◯ラ◯スの増毛の特許の違いを真剣に語る人。
でもみんなそれぞれの人生を楽しんでいるようです。

>ショーさん
うちにも来ましたよ、お歳暮。
ダ◯◯◯してもらったり、世話になってるのはこっちの方なのに〜。
文章で何かやるんですか?それはやはり作詞?

>kiyuさん
今日、桜文鳥をゲットしました♪
よく出来てますね。
子供の頃、桜文鳥を飼ってて名前は「桜」でした。
そのまんま(爆)
ちなみに九官鳥も飼ってたのですが「キューちゃん」でした。単純。

>渋谷さん
「久坂さんは心の穏やかな優しい人ですよね!僕もそう思いますよ!」
そうキッパリ言われると、なんとなくムカつきます。
なんだかイヤミのようで。アッサリ流して欲しかったのに(爆)。

ああ、お休みも今日まで。
あっという間の正月休みでした。

3077 あけましておめでとうございます。 NANA MAIL URL 2001/01/03 11:51
cs1v211.ppp.infoweb.ne.jp
管理人のショーさんをはじめ、皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年中は色々ご迷惑かけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今年も色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ショーさん、やっとこ見られました。ありがとう御座います。
うちのパソコン激古でヤバイんです。。。本当に
年賀状見るのはちょっと先になっちゃうと思うんですけど楽しみに待っていますね♪

新年OFF会まで後わずか、とっても楽しみです。
今回初めてお会いする方がおおいので緊張です、、、(汗)
どうぞよろしくお願いします。
その前に有楽町駅って何処だろう(オイオイ)

今年も初っ端から変なカキコでごめんなさい。
今年が皆さんにとってよい一年になりますように…      NANA

3078 旅立ちのトキ(鳥の…) ショー MAIL 2001/01/03 13:49
h027205.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

正月も3日目を迎えました。皆さん、正月と言っても
三が日のことを言うのではなくて、1月全体を正月という
らしいんですが、どうなんでしょうか? 僕は明日から
仕事です。正月に仕事をさせるとは何事じゃ!(爆)

そういうことでいつものようにレスに行きます。

ユカさん
「100年の物語」って何ですか?(苦笑) さっぱり
分かりません。誰か教えて〜! それとカローラのニュー
CMはまだ観た事が無い〜 早く観たいぞ〜

くーさんさん
kiyuさんもおっしゃってますが、「年賀譲」ってワザと
ですか?(笑) ちょっと気になりました(爆)。
にしても達筆って…(苦笑) いい加減に書いたんですが
それが逆に綺麗に見えたんでしょうか…(笑)

kiyuさん
いや、今は何とか部屋は落ち着きを取り戻しております(笑)。
年明け前は豚小屋状態でした(爆)。にしても歌詞のお披露目
って…(苦笑) ヤメテ〜〜(核爆)

渋谷さん
お歳暮の中身ですか? ダメですよ〜 それは言えません(笑)。
まぁ、飲み物です(言ってるジャン…(爆))。あ、ビール
とかではないのであしからず(笑)。でも何をもらっても
嬉しいですし、何か師匠には申し訳ない… ヒゲの件は仕事も
あるのでちょっと剃らないとダメですね、やっぱり(爆)。

久坂さん
お疲れ様でした〜(笑) そうそう、師匠にはこちらも
お世話になっているのに申し訳ないんですよ〜 だから僕は
オフ会のときに「例のもの」を持っていこうと思って
いるんですよ(笑)。にしてもアート○イチャーとアデ○ンスの
違いって何かあるんでしょうか?

NANAさん
こちらこそ昨年は本当にお世話になりました〜 ホームページの
更新中ということで楽しみにしております〜 ん? 年賀状を
待っているって、おそらくもう届いているとは思いますよ(笑)。
戻ったとき、ポストに入っていると思いますので〜 にしても
ホント有楽町駅ってどこ〜(笑)

いわゆる「有楽町で会いましょう〜」って感じですね(笑)。
(なんか昔ボキャブラ天国なる番組で「You 白鳥で、I ガチョウ!」
ってのがあったそうですが…(笑))


にしてやっぱり最近、白髪が増えているようで… 家族からも
「白髪がこの年でこんなに多いとは何事だ!」と言われて
しまいました(苦笑)。そんなに多いかなあ〜 まぁ、それだけ
苦労をしているのでしょう(爆)。でもそのうち、あしたの
ジョーみたいに真っ白になるのはちょっと厳しい…(爆)
そういうことでそれでは!

3079 みなさま、新世紀おめでとうございます。 たけちゅー MAIL 2001/01/03 16:46
aksh1114.ppp.infoweb.ne.jp
正月なのに、一歩も家から出ず、ひたすら勉強していて
何しに実家に帰ったのかわからないたけちゅーです。

みなさま、あけましておめでとうございます。
年賀状いただいたみなさま、ありがとうございました。

本年度、初久石メロディは「はつ恋」でした。

で、はつ恋関係というわけではありませんが、ただいま、
『初恋のきた道』という映画が公開中です。
本年度初映画となったわけですが、その音楽が
ちょっと久石メロディっぽくて久石ファンにもお薦め。

主演のチャン・ツィイーがとにかく良くって、
新世紀第1弾宣言は、チャン・ツィイーのファン宣言だ!
なんで、『グリーン・デスティニー』観に行かなかった
んだぁっ!! と、後悔しきり。早くビデオにならんかな。
映画観て泣けない人も、これを観て泣いてください。
私は、目一杯泣きました。まわりを気にしてる場合じゃない!
いや、すんごく、恥ずかしいんだけど、話は。

で、音楽に話を戻すと、『アリオン』の「レスフィーナ」や
『もののけ姫』の香りが少々。純愛、というところから
観ると、「レスフィーナ」っぽいあたりが、おお、にやり、
ってところでしょうか。メロディで聴かせるあたりや、
楽器編成の感じがまた久石っぽい感じ。

興味がある方は是非どうぞ〜。

ではみなさま、本年もよろしくお願いいたします。

日曜まで、私は再び勉強の体制に入ります〜。
慣れないことすると疲れますね。では。

3080 さあ、お仕事お仕事ーっ! kiyu MAIL 2001/01/03 20:11
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

明日からお仕事のみなさーん、久石さんにならって
頑張りましょうねーっ!←ややヤケ

久坂さん
桜文鳥出ましたか?
「桜」ってかわいい名前でいいと思いますけどね(笑)。
うちでは、以前セキセイインコのブルーを飼っていたので、
ぜひとも欲しいんですよぉ〜。
で、こちらの名前は「ピー子」。オスなのに。
私は「ピースケ」が良かったのに。まあ、どっちにしろ単純(爆)。

ショーさん
私も明日から仕事です。お互い頑張りましょう(笑)。
小正月っていうのもありますよね?
え?歌詞のお披露目、新年会でするんじゃなかったでしたっけ?
ねえ、幹事さん?(爆)

たけちゅーさん
ずっとお勉強してらしたんですか?
私はダラけた生活をしていました。
申し訳ないです(笑)。

というわけで、生活サイクルを戻さなくては!
では、本日はこれにて!





3081 白い騎士(ホワイトナイトより(笑)) ショー MAIL 2001/01/03 20:33
h027225.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

あしたから僕は仕事です(笑)。もう少し休みたかった
んですが、そうも言っていられません(涙)。久石さんも
休みを返上して頑張っているんだから贅沢は言ってられない
ですね〜

そうそうHeeFooさん、ヨーコ。さん、ユカさん、雪の
iwanaさん、年賀状、頂きました〜 ありがとうございます〜

さて、レスをしましょう!

たけちゅーさん
映画ですね。うーん、チャン・ツィイー… 知らない(笑)。
『グリーン・デスティニー』… 知らない(爆)。
うーん、知らないことばかりですね〜(笑) そういうことで
これからもどうぞよろしくお願いします!

kiyuさん
歌のお披露目をしなきゃだめですか?(笑) 歌詞を覚えて
いないので出来ません(爆)。にしても皆さん、ペットが
いろいろいるみたいで。今、我が家には犬1匹、猫4匹います(笑)。
名前は… 訳が分かりません(核爆)。


今日は日韓オールスター対世界オールスターでのサッカーの
試合がやっていますね。今のところ日韓が1点リードしている
ようですが、どう転ぶか… MINOさんも今ごろ、テレビか
何かで観てるんでしょうね〜(笑)

…あ、今、ゴールが入って同点になっちゃった…(笑)

そういうことでそれでは!

3082 食べ過ぎ、寝過ぎ、買い過ぎ! 雪のiwana MAIL 2001/01/03 22:32
hnhcd-01p56.ppp.odn.ad.jp
新年&新世紀、明けました。(爆)
いや、あけましておめでとうございます!!

今年は帰省にMac持参しなかったのでごぶさたしてました。
有名な(?)「仙台初売り」に行ったら案の定、散財してしまいました。品数
少ないのに単価が高かった...(汗)

とにかく、今世紀もよろしくお願い致します。

今、噂の新カローラのCMを見られるかと「はぐれ刑事」見てるんですけど、
カローラ出ないですねえ。ネッツは邪魔〜!北野監督出せーっ!(初ぶっ壊れ)

達筆ショーさん、
年賀状、ありがとうございました。ぱっと見ると普通のヘビさんなのに、ちゃんと
久石さん一色なんですね。すばらしいです。

kiyuさん、
年賀メールありがとうございました。新年の会長会談、楽しみです!

渋谷幹事長
いよいよ日付が迫ってまいりました。明日からオフ会の準備に入ります。
よろしくお願いします。

御挨拶し切れない皆様、ごめんなさい!
では〜。

3083 やった! 雪のiwana MAIL 2001/01/03 22:37
hnhcd-01p56.ppp.odn.ad.jp
カローラ新CM、見たー−ーっ!

3084 私も見たよ! みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/01/03 23:10
fjys004n021.ppp.infoweb.ne.jp



ショーさん
 お年賀状 ありがとう!
 蛇の鱗の模様が! すごいですね!
 私も「譲命」って刺青すっかな!(爆)

ここでも 一発 お礼と お詫びを!
 ほんまもんの 年賀状 自宅に送ってくださった
 皆さん!
 ありがとう!
 お陰様で 年賀状と言うものを必要最低限しか
 書かない私に 例年になく 多くの枚数の年賀状が
 舞い込んで、すこぶる 娘達の枚数を超える勢いです。
 お返事は 先に発送したグリーティング・カードで
 お許しください。
 なお!
 ほとんどの方に私から2通のグリーティング・カードが
 送られていると思います。
 新年早々 やらかしてしまいました!(笑)
 初笑いしてやってください。
 とはいえ その大元になった人物はこの事を知りません。
 なぜかって???
 それは その人物には 1通の カードしか
 発送されていないからです。(爆)
 もし
 2通のカードが送られてなくて ましてや
 ご自分宛てでなかったとしたら
 もう一発やらかしてる ってことかも・・・
 (送り忘れ)
 また・・・・
 1通しか着てなくて 訳が分からない って場合も
 やたかしてるのかもしれません。(笑)
 なんせ 20通以上だったので 誰に送ったか
 あるいは 誰にフォローメールを出したかさえ
 よくわかりません! つまりはっきり云って
 混乱状態です!(爆)
 ということで、各位殿が ご自身でお分かりに成る
 範囲で 笑ってやってください。

 以上 お礼とお詫びと
     新春のご挨拶に代えさせていただきます。

 なを 同じ事打つのは面倒なので この内容は コピーして
 私のHPにも載せておきますのでご了承ください。
 

3085 ん?それって僕? 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/04 01:33
iwak4ds27.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

実家の帰省も今日が最後。4日の昼過ぎに東京に戻りまーす。
で、急いでVAIOの復旧に努めないと!
6日に間に合わせないとヤバイので(爆)。

>久坂さん
イヤミなんてつもりは全くないですよー(涙)。
ホントにそう思ったんですから。
久坂さんって、すごく優しいと思いますよ。

>NANAさん
有楽町駅は、山手線の「輪っか」の「3時」のあたりです(爆)。
わかりますよね。

>ショーさん
有楽町駅、降りてるじゃないですかー!チャリティコンサートの時。
「ホワイトナイト」って、「ナイト」に「K」があるじゃないですか…
師匠からのお歳暮…なんだろう?

>たけちゅー21世紀さん
お勉強ですか。それって前に話していた試験ですか。
頑張ってくださーい。

>雪のiwanaさん
お早い準備ですねー(笑)。まあ、早いに越したことないです。
でも、1日早く来ても誰もいませんので(爆)。

>みせす ちゃいるどさん
「それは その人物には 1通の カードしか
発送されていないからです。(爆) 」
って、それって僕じゃないですか?(爆)
 
ああ、もう4日かー…
忘れた頃に年賀状が届いたりするんだろうな(爆)。

ぢゃ。

3086 あけましてお久しぶりです mohex2 MAIL 2001/01/04 02:17
proxy1c.highway.ne.jp
どもmohex2です〜。すんごい久々のカキコ。

去年はエキストラに行ったり、初めてオフ会なる物に
参加してみたり、新たな経験の連続でした。
皆さま、また会う機会がありましたら、宜しくお願い
します。
残念ながら今回のオフ会には行ませんが、皆さま、
楽しんできて下さいね。

冬休みが明けて、ちょっとしたらまた定期テストです。
うひゃ・・・。植物に詳しい方、助けて下さい(^^;)

それでは〜。

3087 新世紀ですね! ヨーコ。 MAIL 2001/01/04 10:41
p0468-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん、皆様あけましておめでとうございます!!
今年も、いろいろと、ご指導下さいね!
ショーさんと同じく、今日、主人も、仕事始めなので、マイペースのお気楽モードで、パソコンの前に座っている呑気な主婦の私です!
ただ、子供が、風邪で、寝こんでおりまして…元気が何より!を実感しております!

ショーさん>バンダナを巻いている?かっこいい久石さん蛇の年賀状、ありがとうございます!それに、本当に、達筆で!!嬉しかったです!

みせす ちゃいるどさん>とっても、美しくて、お茶目なお年賀メールを頂けて、嬉しくなりました!今年もよろしくです!

渋谷さん>陽気なお年賀メール、楽しませていただきました!今後とも、よろしくご指導下さいね!

kiyuさん>とっても可愛いお年賀メール、本当に、嬉しかったです!
これからも、いろいろ教えて下さいね!

3088 ちょっと頭痛が… ショー MAIL 2001/01/04 20:48
e171017.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

やばいぞ〜 風邪を引く兆候か?(苦笑) 新年会直前に
ちょっとまずい… 早めに薬を飲んで休まねば…
そうそう、皆さん、ここのところ雪が降ったりと非常に
寒くなっていますので、体調には気をつけてくださいね。
あと事故とかにもスリップとかにもご注意を!

久坂さん、ほのかさん、年賀状頂きました〜 ありがとう
ございます!

それではレスに行きましょう〜

雪のiwanaさん
こちらこそ年賀状、ありがとうございます〜 うーん、雪
一色ですね〜、そちらは。パッと見ると確かに普通のヘビ
なんですよね(笑)。ちなみにヘビの姿が「巳」になって
いるのは気づきましたか?

にしてもカローラの新CMみたんですね。いいなぁ〜

みせす ちゃいるどさん
へ? 刺青ですか?(笑) あれは普通にうろこを書いた
のでは面白くないなあと思って書き込んでみました。
案外上手くいったので、自分でもビックリ(爆)。

にしても、そちらの掲示板を見たんですが、久石さんから
年賀状が届いたんですか!? 凄いなぁ〜 僕のところには
来ないぞ〜(笑) 来年はワンダーシティー宛に年賀状を
送ってみようかなぁ〜(爆)

渋谷さん
いや、ちょっとNANAさんに合わせて「有楽町、どこ〜」って
言っただけです(笑)。そっか〜 チャリコンの時に言ったのが
有楽町駅か〜 あと、「ホワイトナイト」ですが、「K」が
入るのを分かっていたからカタカナ表記にしたんですよ(爆)。
お歳暮の中身はやっぱり人に言うものではないので…(笑)

そうそう、iモードでのご挨拶、ありがとうございました。
今日まで全然気が付きませんでした(苦笑+汗)

mohex2さん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。またエキストラ
の時みたいにお話できればいいですね〜 にしても植物ですか?
学校のときにちょっと勉強はしましたが、あまり覚えていない
ですね…(汗)

ヨーコ。さん
いえいえ、こちらこそ何かありましたらよろしくお願いします!
そうか、ご主人も今日が仕事始めだったんですね。ちなみに今日、
僕の職場は挨拶に来る人でいっぱいでした(笑)。そうそう、
年賀状は、久しぶりに久石さんにバンダナをつけてみました(笑)。
そうしたら、「大アフリカ」で久石さん、久しぶりにバンダナを
していましたね〜


それにしても朝起きたら、雪が降っているというのはちょっと
ビックリしました(笑)。すぐに止んだので、全然積もらなかった
ですが、仕事始めなのにちょっとやる気が失せました(爆)。
そういうことでこの辺にしておきます。それでは!

3089 仕事始めでした。 くーさん MAIL 2001/01/04 22:17
j009168.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

私の職場も今日が仕事始めでした。またいつもの日々が始まる…と思う所でしたが、
まだ正月気分が治まらない町のおかげで、ちょっと華やいだ気分で過ごしました。

渋谷さん&kiyuさんへ
 年賀状メールありがとうございました!(松の内が過ぎてから気付く私…汗)
 すごく嬉しくって、何度も眺めてしまいました。
 メールでこんなこともできるのかとカンドーしてしまいました。

渋谷さんへ
 もう、東京にいらっしゃるのでしょうね。VAIOの復旧、がんばってくださいね。
 (応援くらいしか出来ない私…)

kiyuさんへ
 年賀「譲」はもちろんワザとですよ〜(ニヤリ)。
 ショーさんのあのイラストは、久石さんへの愛がいっぱい篭ってましたからね。

ショーさんへ
 というわけで、「譲」の字は誤植(?)ではありません。
 ところで、風邪!いけません〜!!
 生姜湯飲んで、ご養「譲」なさって下さい(この当て字何回使ったろう…)

かくゆう私も油断できませんね、気を付けねば。
ほなな〜。
 

3090 初夢・・・(汗) kiyu MAIL 2001/01/04 23:52
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

初夢の話を。
会社に遅刻する夢でした(爆)。
ついでにサボって、池○でひとりでお茶をする私・・・
今年もダメか・・・?(苦笑)
ショーさん
歌は、私には強制する権限がありませんが・・・(笑)
うちのピー子君は、「いた」の過去形です。
その後も飼いたいなと思いつつ飼っていません。
ショーさんのお家にはたくさんペットがいるんですね。
ん?名前こんがらかってるんですか?(笑)
頭痛ですか・・・?マズいな・・・どうぞお大事に!

雪のiwanaさん
新年会会談、よろしくお願いします!
その調子でどんどんぶっ壊れてくださいね(爆)。
カローラCM、おめでとうございます(笑)。

mohex2さん
お久し振りです!
新年会、楽しんできます!

ヨーコ。さん
私、何かお教えしましたっけ?(笑)
ヘンなこと教えてなきゃいいけど・・・(汗)

くーさん
「譲」はわざとでしたか・・・うぬぅやられた・・・(笑)
そうそう、風邪には注意です!←経験者は語る。







3091 今年の抱負 久坂 MAIL 2001/01/05 00:25
mojca-0215p144.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
今日から仕事でした。
休みの間に会社の中が冷え切ってて寒くて仕方ありませんでした。
足が冷たいので椅子の上に正座をすると、今度はしりが冷えてきて悪循環(爆)。
ところで、今年の目標は大きくいきます。
「ボケないこと」です。

>ショーさん
メールありがとうございます。
やはり、ですな(爆)。そうじゃないかと思った(笑)。
風邪、早く治して下さいねー。

>kiyuさん
会社に遅刻する夢はしょっちゅう見ますよ〜。
準備してるのに、なかなか家を出れない。
で、目が覚めてから、また会社に行く準備かーと脱力するんです。

>渋谷さん
VAIOちゃんの様子はどうですか。ちゃんと動いてますか。
パソコンって、愛情を注いでても裏切られることがあるんですよね(泣)。
今日は会社のMacもWINも、面白いようにフリーズしてくれました。

>みせす ちゃいるどさん
うちにも1通しか来てませんよ?
ちゃんと私宛てでした。

私の初夢は妊娠する夢でした(爆)。
ただ単に、飼い犬が想像妊娠してるのでつられただけ。空しい(笑)。
でも縁起のいい夢らしいのでラッキーかな、と。(脳天気)。

3092 鬼のような作業中! 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/05 01:35
ctk23ds29.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さて、東京に戻ってまいりまして、早速VAIOの修復に入ったのですが…
やはりソフトを全てインストールしなおし(涙)。
音楽データは残っていたのですが、ソフト側が認識せず(涙)。
結局音楽データ(3ギガ)を削除し(爆)、
再度1枚1枚入れなおしております(大涙)。
1枚につき15分程度。久石さんのCDは何枚あります?
そう考えると…6日までは間に合わせますので、お許しください。

>ショーさん
iモードの音楽添付メール、年が明けてからでしたか?
みせすさんもそうだったらしいので、
お二人にこちらで謝っておきます。ごめんなさい。

>くーさん
応援、ありがとうございます。
とりあえず、今現在ソロアルバムは全部終わりました。
これから北野映画と宮崎映画、人体と続きます(爆)。

>久坂さん
愛情を注いでも裏切られました(爆)。
しかし、今年の目標はでっかく出ましたね(爆)。

では、続いて新年オフ会の参加者全員発表に移ります。
しかし、オフ会のお店に電話したのに留守電になっていて誰も出ない。
あれ?大丈夫なのかな?ちょっと心配だぞ…

3093 新年オフ会の参加者の皆さん 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/05 01:45
ctk23ds52.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

本日を持ちまして、新年オフ会の参加希望を終了いたしました。
結局20名の方にご参加いただけることになりました。
では、全員のお名前を発表させていただきます。
なぜ発表するかといいますと、初顔の方などは
当日ワケがわからなくなる場合もありますので、あえて発表です。

くまのウーさん様(with奥様、お嬢様)
ショー様(with師匠様、師匠のお友達様)
でぶトトロ様
kiyu様
雪のiwana様
みせす ちゃいるど様
くーさん様
ほのか様
みにこ様
ひろりん☆様
ともぴょ様(with旦那様)
NANA様
雄二様
HeeFoo様
祐司様
渋谷 智陰

(参加希望順です。)

以上20名(私を含めて21人)です。
当日は待ち合わせの場所が違う方もいらっしゃいますが、
きちんと出会えますように。

また、リクエストをいただいていない方もいらっしゃいますが、
当日(6日)にいただくことにいたしますので、
よろしくお願いいたします。

では、楽しいオフ会にいたしましょう!

3094 わーっ! 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/05 05:13
ctk22ds88.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

久石さんのCDを28枚インストールしたところで、
またしてもソフトに不具合が発生しました(大涙)。
どうやら、スクリーンセーバーが起動されて、
それの読み込みのときにCDに問題が発生したようです。

というわけで、またしても最初からCDを入れなおしております(爆)。
このままいくと、皆さんが起きる頃にも同じ作業をしているでしょう。
皆さんがお昼ご飯を食べている頃にもしていることでしょう。

もし、もう一度おかしくなってしまったら、
その場合はオフ会に間に合わないと思います。
そうなったらお許しくだされ(爆)。

では、作業を続けます。現在、「I am」を入れました。
まだまだでしょ?


3095 ちょこっときました ほのか MAIL 2001/01/05 13:51
a031144.ap.plala.or.jp
 やっほ〜、ほのかです。

 さっそくカローラCMの新バージョンが話題になってますね。
あのおじさん、「はるちゃん」(という昼ドラ)にでてくる
旅館の支配人じゃありませんか。んなことはどーでもいいか…。

 渋谷さん
わーっ!そりゃ大変だ!
がんばれがんばれ!私なんか8枚しかいれてないよ。
むかしスーファミでファイナルファンタジー6をしていた頃、
突然全セーブデータが消えて、一ヶ月分の苦労が水の泡になって
しまったという衝撃の出来事を思い出しました。
もちろんスク○ェアとはきっちりカタをつけさせてもらいましたが。

 kiyuさん
ところで明日秋葉原にも出没されるんでしょうか?

 雪のiwanaさん
大雪は大丈夫なんでしょうか?
まだまだ続きそうなのでちょっと心配です。

3096 皆さん オフィシャルにレスしましょう! みせす ちゃいるど MAIL URL 2001/01/05 14:31
fjys004n047.ppp.infoweb.ne.jp

はーい ♪ みせす ちゃいるど です。
 
  久○さんが パリからカキコされてます!
  皆さん レスしましょう!

 そうそう・・・・
  久石さんからのお年賀状ですが・・・
  みなんさん 着てないんですか???
  ファンクラブの人に送られてるのかと思ったんですが?
  ちゃんと ワンダーシティのロゴ入りカードで 
  久石さんのお写真も入ってるんですが・・
  本物だよなぁ〜 どう見てもコレ・・。

 渋谷さん 
  謝るなんてとんでもない!
  私がチェックしなかったためだと思います!
  嬉しかったですよ!
  「日○サ○ダ油セッ○」を本当にもらうより
  嬉しかった!
  いよいよ 新年オフ会も明日に迫りましたね!
  ご苦労様です!
  今年は行事が目白押しなので
  オフ会 いっぱいやりましょう!
  そのためには 皆さん幹事に協力しましょう!  
  あるいは 1回位 代わって幹事やりましょう!
  みなさぁ〜〜〜ん

ほのかさん 
  北野監督に
  車の窓をトントンして
  「あけましておめでとう」って言われてみた〜〜い!
  と思うのは 贅沢でしょうか?

久坂さん
  私もその目標ご一緒させてくださいませんか?
  すでに「ボケバージョン」に入ってるおばさんは
  手遅れでしょうか?
  そうそう!
  1通でしたか! よかったぁ〜 ほっ!
  色んなパターンがあって・・・・すみませんでした。
  こういうボケをかましてると、久坂さんと同じ目標は
  ちゃんちゃら おかしいですね・・・。
  そうだ!思いついた!
  「ボケの進行ストップ」っていう目標にしよう!

 みなさん
  明日は よろしくね!
  美濃さんは 来られないんですか?
  すんごく残念です!
  天敵 宿敵 でありながら すんごく
  気が会うのに・・・・。かわいいし・・・(笑)
  んじゃ・・しゃーない!
  私が目印になりましょう!!!
  でかくて 目立つから!(爆) 
雪のiwanaさん 絶対来てねぇ〜〜〜
  雪に負けるな!

3097 来た来た来ちゃった! ほのか MAIL 2001/01/05 16:30
a046130.ap.plala.or.jp
 うちにも久石さんからの年賀ジョー届きましたよ。
うおお〜。感激!
だけど、私宛じゃないんだなあ…。
子ども宛に2枚も頂きました。
嬉しいけど、ちょっと複雑…。

みせすちゃいるどさん、
本物でしょう、絶対。
一枚はすでに冷蔵庫に貼ってあります。

3098 明日へ向けて準備万端! 渋谷 智陰 MAIL 2001/01/05 17:41
ctk21ds38.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

とりあえず、久石さんのCDは落としました!
「HOPE」だけは落としていないのですが、他のCDは対応できます。
でも、高島ちさ子とかはリクエストしないで下さい(爆)。
ホントに久石さんのCDだけですからね。
あと、ショーさんにお願いしますが、
CDを持ってきていただいて僕のPCに落とす、という予定でしたが、
万が一オフ会の際にパソコン側に不具合が発生したら
とんでもないことになってしまうので、
僕はCD−ROMを持っていかないことにしました。
結局、CDを落としている時にしか不具合は発生しないので。
ですので、CDを聴きながら来ると思いますが、
その際に使うCDプレイヤーを貸してください。

そうそう、僕の手元にも年賀ジョーが来ました!
なんかうれしいです!明日持って行きますね。

しかし、これから曲順を編集したりしないと。
眠いし体中が痛いけど、頑張ってみます!

ほのかさん、ご心配ありがとうございます!

ではみなさん、明日お会いいたしましょう!

3099 年賀状こないぃ〜(泣) NANA 2001/01/05 19:11
fnbs0312.ppp.infoweb.ne.jp
どうも〜。NANAです。寒いですね。
寒いのが苦手なので、辛いです、、、、う〜(泣)
妹はこんな寒い中ディズニーランドに行ってしまいました。強すぎる、年パス保持者!

>ショーさんへ
年賀状、下宿先何ですね。。。
今回実家に年賀状10通しか来てなくて超サミシイ状態です。。。下宿先にたくさんあることを祈る(これでなかったらそれもまたウケルが・・・)
ところでHPにショーさんのページへのリンクを貼りたいのですが、いいですか?
承認宜しくお願いします。

>渋谷さんへ
有楽町駅って山手線の輪っかの3時あたりですね。わかりやすい〜(笑)
母に聞いたら「バイト先が新橋のくせに何言ってるの?」っと言われちゃいました。
有楽町って新橋の前の駅だったんですねー(ボケ)
VAIOの調子悪いですか?私のRYOも大不調ですよ、新年早々。
やっぱり名前に原因があるのかなぁ(苦笑)

>たけちゅーさんへ
「グリーンデスティニー」ってたしか音楽をヨーヨー・マがやっているヤツですよね。(間違っていたらごめんなさい)
音楽目当てで見に行こうと思っていたのですが、結局見に行けなさそうです。
ビデオになったら見ようと思っています。
ちなみに音楽目当てで見に行った映画は数知れませんが、最終的にはいつも映画に引込まれて音楽そっち抜けという結果に終わっています。

♪猫がコタツで丸くなる♪というフレーズがありますが、
うちはうさぎがコタツで丸くなっています。

それではOFF会参加の皆様
明日、有楽町でお会いしましょう!

PS.久石さんから年賀状こないよ〜(泣)
・・・来て下さい。お願いします(切実)

3100 ハッピーバースデー くーさん MAIL 2001/01/05 20:12
l002212.ppp.dion.ne.jp
今日は宮崎監督のお誕生日(お誕譲日に有らず)ですね!
世界に誇る日本の鬼才がこの世に生まれ出でた今日という日に
カンパ〜イ、です!!

そして、明日はとうとうオフ会ですね〜。楽しみすぎて鼻血が出そうです…。

明日ご出席のみなさん、どうぞよろしくお願いします!
お留守番のみなさん、頑張って楽しんできます!

渋谷さん
 当日ギリギリまで根気の要る作業を続けていらっしゃるんですね、
 お疲れ様です。
 明日は絶対、大成功!!ですよ。
 みなさんがついているんですもの〜(役立たずながら私も)

それでは、また明日。チャオ〜。