2601 今日は寝ます 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/12 01:49
iwak5ds17.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

おやすみー。

2602 HOPE PROJECT 久坂 MAIL 2000/11/12 01:58
mojca-0115p125.ppp.odn.ad.jp
11/25ぐらいまでに送ってもらえればOKです。
みせす ちゃいるどさん、速達でなくてもいいですよ。

それと、まだまだ参加者募集でーす。

おやすみなさーい。

2603 山ちゃんが来られます! 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/12 02:15
iwak5ds18.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

書くのを忘れるところでした!

山ちゃんが、東京に研修で来られるそうです!
で、山ちゃんを歓迎しましょう!オフ会です!

11月13日か14日か20日のいずれかの日。
山ちゃんの東京滞在の都合により、
この3日のうちのいずれかに開催いたします。
自分はこの日なら空いている!という方、渋谷宛にメールください。
また、こちらに書き込んで頂いてもけっこうですので。
皆さんの都合を見て、いずれかの日に設定したいと思いますので。

時間は夕方頃から。場所は都内。

kiyuさん、あんたは参加できるはず!
他にもダブルゆうじさん、ほのかさん、でぶトトロさん、
参加希望のメールお待ちしています。

では、こんなところで。

山ちゃん、よろしかったでしょうか?

2604 なぜじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?!(疑) &(怒) ひさの なお 2000/11/12 02:31
1cust37.tnt2.urawa.jp.da.uu.net
再び...ひさの なお です...。
皆さん、ちゃんと、梅の間に 入れましたか〜?
私は...(2回も)20分(も...しかも、家から一番近くにある、
アクセス・ポイントが...繋がってくれないので...やむを得ず...
"東京"へかけて..."東京"から...チャット会に入ろうとして...)
待ったのですが...中に入る事が出来ないどころか...
いつまで経っても...(ページを開いております...だけで...)
「暗やみチャット」のままでした...。(-_-;)
前回(=ニューリアルされる前)は...
ちゃんと、入れたのにぃ〜〜〜〜〜!! (T_T)

ちなみに...私が(現在)使用している...パソコンのブラウザは...
IE (Internet Explorer ) です。

なぜじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?! (疑)&(怒)

しかも...nezちゃんのHP内のチャット部屋でも...
「ページが表示できません...。」が連発...で
...もう...最悪!! (-_-;)

★オーナー様&渋谷さん&久坂さん(&でぶトトロさん)へ...
(nezちゃんのHP内でのチャット部屋では...
「梅本の間に行っても...ダメだったら...そのまま帰って寝ます。」
...と書き込みましたが...)
結局...(こちらの...)掲示板に書き込みに行ってしまいました...。
(嘘をつくつもりは...ありませんでしたが...)
これ(=梅の間に入れない上にnezちゃんのHP内のチャット部屋でも
イマイチだった事)を書き込まずに寝れるかっつーの!! (ーー;)

それでは...この辺で...(失礼します...。)
今度こそ...帰って...ふて寝します...。(苦笑)

「フンっ!!」.....ZZZ...zzz...zzz...


2605 久しぶりきてみたら… tk_nz MAIL URL 2000/11/12 11:36
nttmygi01100.ppp.infoweb.ne.jp
昨日はチャットだったんですね、参加したかった…(^^;)。
最近自分のHPの公開等でこちらにはなかなか足が向きませんでした。
無理してでも来れば良かったですよ。
やっぱり情報収集はして置かないと駄目ですね。
次回こそは必ず…情報収集するよう心がけますので(笑)。

それでは。

2606 昨日はどうも RYOKO MAIL 2000/11/12 12:58
b153050.ppp.dion.ne.jp
RYOKOです。
昨日は少しながら楽しかったです。
初チャットということで、うまくいくのでしょうか?と多少の不安もありましたが、どうやら無事にたどり着いていたようです。
なんか、うまく入れないこともあったようですね。私ってラッキー?
あの後何時頃まで盛り上がってたんですか?

自分のパソコンで書き込みしようと思ったのですが、うまくつながらなかったので、家のパソコンから。
昨日も、電話代のことを考えるとと思って、家のパソコンを使ってました。
普段は学校のパソコンから書き込みして、家のパソコンでのぞきにきて、自分のパソコンは時々使う。
自分のLet's君はPCカードとエッジを使ってます。
今日つなごうと思ったらなんかうまくいかなくて・・・。この前ちょっと外でほかの回線を使うのに設定をいじったからかしら。
まっ、また今度チャット会する時もちょっとだけでも参加したいと思います。オフ会とやらにも参加したいぞ〜。
訓練校も今月で終わってしまうので、来月からはフリーター。なんか仕事見つけなきゃ。余裕があればオフ会に参加したいな。


2607 ゆうべはありがと。うふ。 雪のiwana MAIL 2000/11/12 15:23
hnhcd-01p180.ppp.odn.ad.jp
って、アホなこと言ってる場合じゃない。

でもチャットで御会いしたみなさん、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました! また誘ってね・(うーん、順調に壊れてきたぞ。)

というわけで、
てぃーけーえぬぜっとさん、(読み、あってます?)
そうでしたか...。来るのがあと1日早ければ...。次回はぜひ!

ひさのなおさん、
そういえば来ないなーと思ってたらそういうことでしたか。
私も昨日はうまく入れなくて大変でした。次回はぜひ!(笑)

また夜のぞきにきまーす!

2608 チャット楽しかったです。 kiyu MAIL 2000/11/12 20:56
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

昨日はチャット楽しかったです〜!
なんか最近ネタ切れ気味・・・(笑)

万年幹事様
午前様じゃないですよ!
12時<前>に家に着きました。
私が行って山ちゃんさんはびっくり!しないでしょうか?(笑)

アリエスさん
(君たち)kiyuイーフルーツ、トロピカル系ですか!
酢の物食べて気分はトロピカル〜♪ って感じ?(爆)
「げきやす」の看板は必要でしょうね・・・やはり・・・(笑)

ショーさん
そうそう、追加されました。ラッキー♪です。
レスは無理しないでくださいね〜。

ひさの なおさん
チャットは入れませんでしたか?
そうそう、前回はいらっしゃいましたよねー。
どうしてなんでしょうね?
同じ県民なのに・・・あ、関係ないか。(爆)

雪のiwanaさん
昨日はある意味ぶっ壊れていましたね。(爆)
お、ご本人も壊れてきました?
いいぞ!その調子!(爆)



2609 昨晩のチャット会、参加したかったです(泣)。 ユカ MAIL 2000/11/12 21:16
p15-dn03konohana.osaka.ocn.ne.jp
私の場合、IEを使うと「梅の間」に入れないみたいなので、
(前回は、ネスケで入る事ができたのですが)
今回は、入るとすぐに「強制終了」になって、
入れませんでした。(;-;)
何回も試したんですが・・・。残念。

「耳をすませば」の後の新作情報、
私も期待してたのに、何も無くてショックでした。。。


2610 のぞいたけど... 雪のiwana MAIL 2000/11/12 22:58
hnhcd-01p158.ppp.odn.ad.jp
その後、新しいネタがなかったので寝ます。おやすみなさい。

2611 ちょっとアップ… ショー@オーナー MAIL 2000/11/12 23:04
h025130.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、オーナー兼広報担当のショーです。

えと、ちょっとだけホームページを更新しました! 「永遠の心」の
歌詞もちょっとだけ判明したところを直しました〜

そうそう、昨日のチャット中、何か僕が作詞した「Nostalgia」を
忘年オフ会で歌ってという話が…(笑) 音が高くて声が出ないです…
代わりに誰か歌ってやって下さい(爆)。

ひさの なおさん、ユカさん、mayuさん、何とかチャット会に参加
して頂きたかったんですが、オーナーの力不足ですみません…
基本的にはブラウザの設定(「Javaを有効にする」等)に関係がある
はずなんですが、僕にも原因が分からない部分もあり、この点は
ある程度、パソコンの知識がある人がそちらに出向かないと解決
できなそうです。申し訳ない… でもnezさんのところかみせす
ちゃいるどさんのところであれば、基本的に動くはずです。
重いのはどうにも出来ませんが…(汗)

RYOKOさんは初めてのチャットでしたね。お疲れさまでした。
何とかトラブル無く出来たようでなによりです!

そういうことで、今日はレス無しにします〜
やっぱり何か最近疲れているのかなぁ…(笑)

2612 昨日は残念でした mayu MAIL 2000/11/13 00:21
ymgc2ds27.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。
昨日、こちらのチャットに参加できなくて、残念に思いながら
寝たからか、おかしい夢を見ました。

なんと、
「ショーさんが、我が家のパソコンを見に来てくれた!」のです。

実家の方にショーさんが現れて、「ちょっと、パソ見せてくださいね。」と
言われかと思ったら、ちょちょちょいっとやって、チャットに参加
できるようにしてくださったんです!
私はショーさんにお会いしたこともないのに、ナゼその方がショーさん
だと認識できたか、また、ナゼか独身に戻っていて、両親に「今の男は
誰だ?!」と、問いつめられていたのか、良く分かりません。
それに、ショーさんは、福○県から山○県まで車で来てくださいました。

う〜ん、変な夢だった!
でも、ショーさん、ありがとう。何となく・・・!

2613 昨日はお疲れ様でした! 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/13 01:24
ctk22ds38.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日のチャット、楽しかったです。
しかし、最後は確か3時30分ごろまで残っていたような…
祐司さんとHeeFooさんとmohex2さん。

>tk_nzさん
お久しぶりですね。
今度のチャットではお会いできますように。
ソーサリアン、買いました?

>RYOKOさん
昨日はお疲れ様でした。
オフ会、ぜひご参加いただきたい!「謎の美女」だし。

>雪のiwanaさん
さすがぶっ壊れ組長!いいこわれ具合です!
で、マック固有文字を使って我々に見せないというのもいいです。

>ネタ切れさん
山ちゃんはみんながくるのを待っている!来なさい!

>ショーさん
じゃ、師匠に歌ってもらいましょう!(笑)
「永遠の心」は、結局どこに配布されるんでしょう?

>mayuさん
その夢、すごいです(笑)。
夢って時にすごい時がありますよね。

>mohex2さん
都合が合えば行きたいと思います。
で、山ちゃん歓迎会のほうは?

>祐司さん、HeeFooさん
あさってには送りますので。HeeFooさん!郵便番号!

えーと皆さん!
山ちゃん歓迎会は20日に開催する方向で行きます。
13日と14日ではあまりに急なので。
というわけで、メールをお送りした方々、返事ください。

2614 大阪もやるぜい! 永遠のニトロ MAIL 2000/11/13 03:16
coosk27ds29.osk.mesh.ad.jp
 期待された方、スミマセン。〜49才さんじゃないです。
NW2がまだ来ないです。これはもうワンダーに問い合わせるしか
なさそうですね。

>雪のiwanaさん
 ちょっと前のレスですが、私のパソコンでも正常に見れてましたよ。
せくしぃタイトルシリーズ続けてください。むらむら来ます・・・。

>ショーさん
 あっ、前回の書き込みでは綴り間違ってましたm(_ _)m。その前の
書き込み、HNに使ってたときの方が正しいです。「Alls」ではなくて「Alles」ですね。「Alles Luge」は「大嘘つき」、
「Deine Nahe」は「近くて遠く」です。とある私が好きな
スイスのユニットの曲名からとったんですが、ドイツ語シリーズ(?)は
もうお終い。わかる人には何でもないし、わかんない人には意味ないんで。

>tk_nzさん
 お久しぶりです!ところで渋谷さんのレスにもあるソーサリアン、
って・・・?新しいヤツ?

 大阪オフ会ですが、ピアノが弾けて飲み食いできる店、一応見つかり
ました。そんなに高くもないです。ただ、週末はライヴ予定が埋まってる
ので取れるかどうか微妙です。現在、交渉中です。他にも何か情報を
お持ちの方、大阪でピアノ弾けるとこご存じの方、情報提供をお願い
します。11月終わり〜12月アタマの週末くらいを予定してます。
関西にお住まいの方、是非どうぞ。前回来れなかったたけちゅーさんや
ユカさんも是非!あと、ここに来られてる方で関西の方っていましたっけ?

2615 夢の話 アリエス MAIL 2000/11/13 08:55
hirado-025.tiki.ne.jp
おはようございます。アリエスです。

>mayuさん
ショーさんが夢に!実は私もなんですよ!
半年ほど前に私の家の近くを観光するというので
案内してあげることになったんですが
どこからどう回ったらいいかプランが
しっかりしないうちにショーさんが到着してしまう。
というものです。すごくあせりました。
夢でよかった!

久石さんの夢パート2
割合に最近の夢です。
「久石譲と行くバスツアー」という企画に
参加していて久石さんが隣の席に座ったという
夢です。私が窓側で・・。見えていたのは
東京タワー(爆)何もしゃべれなかったけど、
久石さんは前方の席のスタッフとなんかしゃべってた。

>雪のiwanaさん
「うふ」だなんて女みたいですよ(爆)
そうか、女だったんだぁ!失礼!

ではまた。

2616 おっと〜。 RYOKO MAIL 2000/11/13 09:45
proxy.nogata-cc.ac.jp
どーも。RYOKOです。
今朝学校にきたらパソコンの中身が変わってて、今まで見てきたHPすべてのアドレスが消えていて、ビックリです。
久石さんのアドレスは覚えているのですが、ショーさんのは宙ではさすがに出てこない。(だって、お気に入りに登録していたのまで消えてんだもん)
いやいや、久石さんのページでショーさんがメール内にリンク貼ってくれててよかった。家に帰ればちゃんとわかりますが、コミパルにも登録してなかったので、書き込みできない〜。と、路頭に迷うところでした。?
てへ、パソコンも使ってますが、普段メールだけだとついコミパルを使っている私。お気軽インターネットできますし。
結構モバイル少女(少女と呼んでいい年齢でしょうか?)やってるかもしれません。が、そんなにオタッキーでもないと思います。
でもとりあえず、忘れないうちにコミパル君にも、ショーさんとかのアドレスを登録しておこう。

さて、アリエスさん。
「久石譲と行くバスツアー」私も参加したいです。
そんな企画本当にあってほしい。東京タワーが見えていたのは、出発してまだ時間がたってなかったとか・・・。なんでだぁ〜。
でも、東京観光でもいいです。久石さんとバスツアーやってみたぁ〜い。


2617 ソーサリアン tk_nz MAIL URL 2000/11/13 17:16
nttmygi01037.ppp.infoweb.ne.jp
どうも、こんばんわ。
とりあえずソーサリアン関連のレスだけ(爆)。

>渋谷さん
もちろん買いましたよ。ソーサリアン。
全シナリオ全てクリアしました。
音楽はX1Turbo版のFM音源でした…
ってこんなマニアックな事書いても
分かる人は数人だろうなぁ(^^;)

>永遠のニトロさん
1987年に日本ファルコムから出た「ソーサリアン」の復刻版です。
11/9に「ソーサリアン・オリジナル」が発売されました。

ソーサリアンに少しでも興味のある方は是非私のHPへ!(宣伝)
特に渋谷さん、掲示板に足跡を残して行って下さいな(笑)
かなりマニアックなゲームだから覚悟の上で来た方が良いかも…(^^;)。

ではでは、(かなり)失礼しました〜

2618 追加 tk_nz MAIL URL 2000/11/13 17:19
nttmygi01037.ppp.infoweb.ne.jp
ソーサリアンの音楽は久石氏の下で音楽の勉強をした事のある
「古代祐三」氏がほとんどの曲を担当しています(^^;)。

2619 おかしいなぁ〜 ショー MAIL 2000/11/13 21:44
g050036.ppp.dion.ne.jp
うーん、一度書き込もうとして、ボタンを押したのはいいんだけど、
何かおかしくなっちゃいました(汗)。ま、いいか〜

今日はレスは無しということにしようと思ったんですが、やっぱり
几帳面な僕なので(笑)、とりあえず一行レスだけでもしておこうと
思います!

>mayuさん 夢の旅人ショーです(笑)。ハハハ〜 どういたしまして(笑)。
>渋谷さん 「永遠の心」は市町村や関係団体に配布されたとか…
>永遠のニトロさん やっぱりスペルミスだったんですね〜 ちょっと不安でした。
>アリエスさん フフフ、次は誰の夢に登場しようかな〜(爆)
>RYOKOさん アドレス分からなくなったらライコスで検索しましょう!
>tk_nzさん HP見ました〜 僕には難しそうです(笑)。


うーん、一行だとかなり楽ッスね〜(笑) 残った時間で何しよう
かな〜(笑)

2620 色紙がぞくぞく集まってます。 久坂 2000/11/13 23:52
mojca-0115p135.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
みなさんの色紙が集まって来てます。
kiyuさん、今日届きましたよ。
ほのかさんのは、明日あたりかな。

でもって、まだまだ募集中です。
飛び入りも大歓迎。
興味のある方は、とりあえず久坂までメールをくださいね。

今週末は社員旅行なんです。バスなのでゆううつ。酔うんです(泣)。
金曜は(多分)メールチェックできない。
土曜もできなくて、日曜の夜にチェックします。
「HOPE PROJECT」に関する質問のある方は、その辺を御了承下さいね。
では(^o^)ノ★

2621 夢・・・ kiyu 2000/11/14 00:08
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

皆さん夢の話で盛り上がっているようですね。
私はここしばらく記憶に残るような夢は見ていませんでした。
が、なあ〜んかいやーな夢を見てしまいました。
ドヨーンという感じです。(笑)

ユカさん、mayuさん
チャット残念でしたね〜。
次回は参加できると良いですねー!
ま、私も、「一応いる」という感じでしかないですけど。(爆)

万年幼児さん
はーい!行きまーす! 返事終了!(爆)
シブリンも待っていることでしょうし。

アリエスさん
「久石譲と行くバスツアー」実現して欲しいです!
「スタジオ・シブリン」新企画!(爆)







2622 あれ?全部消えてる… 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/14 00:50
ctk21ds19.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ショーさんの書き込みの後、久坂さんとkiyuさんの書き込みに
メールアドレスがない…
実は僕も記憶されているはずの名前とアドレスが消えていた…
ショーさん、何ででしょう?

>MINOさん
大阪オフの方が絶対に早いですねぇ。
じゃ、大阪オフの後に東京オフにもご参加ください!

>アリエスさん
久石さんと行くバスツアー、いいですね。
ワンダー側で企画したら絶対に行く!
でも、どれくらいの人数が集まるでしょうね?

>RYOKOさん
モバイル少女、ですか。それはスゴイ!

>tk_nzさん
というワケで、お邪魔させていただきましたーっ!

>ショーさん
いいんじゃないですか?1行レス。簡潔でわかりやすいし。

>久坂さん
色紙、なるべく急ぎますので。
社員旅行ですか…バスはつらいですよねー。
金曜と土曜にメールチェックできないということは、
2泊3日の社員旅行ですね。で、どこまで?
気をつけて行って来てくださーいっ!

>夢見るお方
その「ドヨーン」とした夢ってどんなの?
20日の山ちゃん歓迎会、参加するということで、了解。
しかし、スタジオ・シブリンはそこまでやらんといかんのか?

あー、最近寒いですねぇ…
というワケで、体調を崩してしまいましたが、
いっぱい食べて、暖かくして、ぐっすりと寝たらあっさり治りました。
水分もたくさんとるようにしましょう!
じゃ。


2623 SORCERIANネタばっかだ・・・ 不老不死の農夫 MAIL 2000/11/14 03:59
coosk26ds42.osk.mesh.ad.jp
>tk_nzさん
 HP行ってきました。足跡もちゃんと(^^)。それにしても
「ソーサリアン・オリジナル」、昔からのファン(特に古代氏の)
には評判悪いです。私はそんなのが出てたなんて全然知らないし
見たこともないんですが、基本的に今のファルコムが昔の曲を
引っ張り出してきてアレンジしてるのってどれもヘボいっす。
古代氏の原曲の良さツブしてます。あっ、これは向こうの掲示板で
書くべきことかな(^^;。ちなみに古代氏の曲は39曲あります。
どれがそうなのかまでの確信はないんですが・・・。

>渋谷さん
 そうかぁ〜渋谷さんも「天の○○たち」が・・・。渋谷さんも
古代さんの曲お好きなんですね。なんか嬉しい(^-^)。

2624 今日は早起きです。 MaHito MAIL 2000/11/14 05:36
kyoto-394.seikyou.ne.jp
皆さん、おはようございます。
ずっと起きてた訳ではないです。早起きです。

今オフィシャル見たら、

北野監督最新作「BROTHER」オリジナルサウンドトラック
2001年1月17日リリース決定!!

だそうで、嬉しいですね。
来年はこの「BROTHER」を始めとして、新作、復刻ともに
久石さんのCDが沢山出そうなので、嬉しいかぎりです。
ただ、財布がかなり心配かも。

と、言うわけで、また寝ます。おやすみなさい。

2625 おはようございます。 tk_nz MAIL URL 2000/11/14 06:49
nttmygi01222.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん・美濃さん

ご来訪ありがとうございます(^^)。
ちなみに音楽の方ですけど全くアレンジされていません。
FM音源そのまんまです。違い(?)はX1turbo版の
アレンジ(FM6音・PSG3音)になったくらい。
だから原曲は全く潰れていないです。
良いのか悪いのか…

>ショーさん
ショーさんも来て頂いた様で(^^)。
うーん…やっぱり難しいそうに見えますか。
今回の「ソーサリアン・オリジナル」はだいぶ簡単に
なってしまったんですけどねぇ…それでも難しいかな?やっぱり。
ソーサリアン未経験者に薦める事が出来ないのは確かですけど(^^;)。

>MaHitoさん
初めまして、ですよね?多分。

サントラの発売がついに決まったんですねぇ。
私としては「復刻第2段」が何時に、そして何になるのかが
気になる所。「PianoStories」はもう持ってますから(^^;)。

それでは。また。

2626 よく見たら… tk_nz MAIL URL 2000/11/14 06:54
nttmygi01222.ppp.infoweb.ne.jp
名前が「不老不死の農夫」になっている…(笑)
これが分かるのは私と渋谷さんくらいなんだろうなぁ。

2627 忘年会オフについて 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/14 18:28
ctk22ds53.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

忘年会のお店をいろいろと探しています。
で、ですね…チャットの時に話していた恵比寿の店ですが、
すでに予定が埋まっております(涙)。
その上、12月は特別料金だとかで、かなり割高でした(爆)。
うーん…うまくいかないなぁ…

今のところ、候補に上がっているお店は2つあります。
「渋谷」のお店と「銀座」のお店なんですが、
どちらも高級カラオケ店(?)のようなお店です。
カラオケ設備とCD・MDの機器、スクリーン等はあります。
12月16日(土)はまだ空いているようです。

ピアノはやっぱり今回はちょっとむずかしいようですね(涙)。
皆さん、その辺はご理解くださいね。
そのかわりに、いろいろと企画したいと思いますので。
また、カラオケもOKですから、「旅立ちの時」も歌えます(笑)。
渋谷のお店に関しては55,000曲もあるらしいので、
「草の想い」も見つかるかもしれませんよ(笑)。

結局、この前告知したような感じの、
久石さんの音楽を流しながら、みんなで楽しく話をする、
といったようなパーティーになるのではないでしょうか?
スクリーンも使えますので、コンサート映像なんかも
流しておいてもイイかもしれませんね。
7分間のプロモーションビデオとか(笑)。

肝心の予算ですが、ほとんどのお店が2時間という制限があり、
プラス1時間(3時間)になると、ちょっと割高になります。
で、1人当たり5,000円程度になるのではないか?と思われます。
でも、料理とドリンク、お店の貸し切り料金全て込みですので、
これ以上の額はかからないと思います。

皆さん、いかがでしょう?
まだ予約は入れておりませんが、ご意見いただけますか?
「高いよっ!」と言われるとかなり厳しい…
だって、時期的にこれより安い店は無いんだよー!
ましてや貸し切りだからねぇ…
貸し切りで料理と飲み物込みなら、むしろ安いんだけど…

じゃ。

2628 うおおぉぉぉ〜(意味不明) ショー MAIL 2000/11/14 19:44
g049026.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナー兼広報担当のショーです。

うーん、まだ師走じゃないけど年末は忙しいですね〜 そうそう年末と言えば、
皆さんに年賀状でも送りつけようかなあと思ってます(笑)。久石さんを勝手に
ヘビにしちゃいました(爆)。ただまだちょっと寂しい年賀状なのでちょっと
再考中〜 欲しい方は僕までメールにて住所を教えて下さいませ〜

あと掲示板なんですが、掲示板管理の方でメンテナンスを行ったようで、その
関係でちょっと設定が消されています。なので、もう一度メールアドレス等を
入れ直して下さい! 一度入れれば大丈夫だと思いますので!

さっそく一行レス!

>久坂さん 酔う前に酒を飲んで酔っておきましょう(笑)。色紙はちょっと待って…
>kiyuさん うーん、なんとお返事すれば良いのでしょうか?(爆)
>渋谷さん 簡潔で分かりやすいですか〜 それは良かった!(笑)
>不老不死の農夫さん むぅ、話が見えません(苦笑)。オリジナルなのにオリジナルではない?
>MaHitoさん あれ? ファンクラブに入って無かったんでしたっけ? 僕のところに
      速報を出していたんですが… 「PROJECT NEWS」を皆さん見られてないのかな?
>tk_nzさん ドラクエファンとしては手が出せない領域です(笑)。ちょっと難しいのか〜
>渋谷さん(2) オフ会については内容は僕は構わないですよ〜 お任せします〜


僕も職場の忘年会、どうしようかなぁ〜 僕自身が酒飲まないから厳しいんだよな〜
渋谷さん、良いところ知りません?(爆) それでは!

2629 ああ、あせりまくりました。 ほのか MAIL 2000/11/14 22:14
a035079.ap.plala.or.jp
ちょっと、間があいてしまいましたが、…。
チャットでは参加された皆さん、とても楽しいひと時でした。
いつもながら時間がたつのを忘れてしまいますね。
>雪のiwanaさん
あの壊れ方は、もはや誰も真似できない達人の域に達してますね。
>ユカさん、mayuさん
今回は残念でしたけど、また次回トライしてみましょう。
 
 私事ですが、昨日から今日のつい先ほどまで、ネットに接続
できなくなってしまい、大弱りでした。
自分なりにマニュアル引っ張り出したり、トラブルシューティング
をみてみたりして何度も何度もトライしたけど繋がらなくて
半べそ状態…。でも先ほど原因が判明しました。
ようはプロバイダーから認証システムの更改のために、ダイアルアップ
接続設定の変更をしてくれということだったんです。
しかし、私にはそんなメール来てないからわからないし、
旦那も何にもいってくれてないじゃん!!ひどい!
帰ってきたらキツイお仕置きだあ〜!!!!

 ……というわけで、
でぶととろさん、
お使い立てしまして申し訳ありませんでした。

渋谷さん
お返事遅くなってすみません。
「渋谷」もいいけど「銀座」もいいね。

久坂さん
届きましたでしょうか?

アリエスさん
バスツアー、すごくいいです。私も行きたい。
まだ、私の夢の中には久石さんは出てこないなあ…。

 

2630 当たっちゃった!! 雄二 MAIL 2000/11/14 23:57
cufm016n062.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

某サントラファンの人たちが集うHPで、
「20世紀映画音楽作曲家&スコアベスト!」を
投票するアンケートがありまして、こちらに結果が発表されてます。

http://www.fictory.com/ost/

「久石さんはランクインしてるのかな?」って
気になる人は、覗いてみてください。

>たけちゅーさん。
当たっちゃいました!!

2631 いや〜ん。MINOさんたら... 雪のiwana MAIL 2000/11/15 00:17
hnhcd-02p113.ppp.odn.ad.jp
...まだ髭も剃ってへんのに・・・(by 某防虫剤CM)

うわっ、なんか方向が変わってきたのでこのテのタイトルはおしまい!
だから私は女ですってば〜(爆)

ええと、前にMINOさんの書き込みとタイトルがひっくり返ってた件ですが、
繋ぎなおしたら戻りました。私のパソコンの問題だったようです。

渋谷さん、
前の書き込み、うっかりハートマーク入れちゃったんです。
ここでは出ないんでしたね。はは。
あと、渋谷か銀座かはお・ま・か・せ。 ここからの距離はそんなに違わないです
から。(爆) ただ、お宿が探しやすいのはどっちなんでしょ?

「久石譲と行くバスツアー」
あったら絶対行く!「久石譲と行くアフリカの旅8日間」とか、「久石譲と語る
地上の楽園のゆうべ」でも可。(笑)

じゃ、今日もおねむなのでこれにて。

2632 11月も半分か・・・ kiyu 2000/11/15 00:24
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

20日は会社で避難訓練が行われます。
ああ、もうそういう時期か・・・と毎年思います。(笑)

久坂さん
色紙、届いたんですね。
あまり見ないほうが身のためかも・・・(汗)
お手数おかけしますがよろしくお願います!

幹事さまさま
ん?メールアドレス・・・?おぉっ!消えてる!
さすがマメマメ大王・・・(爆)
体調悪いところ動いていただいているようで・・・(真面目)
幹事さまにお任せします!
夢のことは・・・長い&かなり陰鬱なのでここでは書けません!(笑)

ショーさん
その雄叫びは一体・・・・?(笑)
久石さんがヘビですか? おぉ夢に出そうだ・・・(笑)
なんか想像したら恐ろしくなってきた・・・(爆)



2633 『BROTHER』 たけちゅー三等兵 MAIL 2000/11/15 01:21
aksh1318.ppp.infoweb.ne.jp
予告を観たらコンサートとは多分ぜんぜん違う曲。
コンサートが久石さんいわくの「下世話な曲」で、
予告の曲が「エスニックな曲」なのかな。多分。

以前に紹介した『トトロ』フランス盤のレビューは
レビューがアップされないまま、同コーナーが更新され
『トトロ』は流れてしまいました。感想、読みたかったのに
残念。

>雄二さん
 おめでとうございます!
ちなみに僕ははずれました。また、内容等教えてくださいね。

投票はほぼ予想通り。当然久石さんにも投票しましたが、
日本人に関しては「21世紀を担っていく人」ばっかりなので、
たとえば大島ミチルとか、川井憲次には投票しませんでした。
でも、結果見たら投票しておけば良かったかなぁ、という気も。
「20世紀」という言葉をまじめに考えすぎたかも…。

みなさんもぜひ見に行ってくださいね。
いずれ同じような投票が行われると思うので、みんなで行って
久石さんの順位を上げちゃいましょう。サントラ作曲家のみなので
順位を上げるのは簡単ですよ。でないと、伊福部、武満といった
大御所あたりが次回も上位を占めることに。(いや、それは
それで正しいんだろうけど)

『ポルターガイスト2』完全盤はVARESE盤と違って13曲53分
となかなかよろしいので、見かけたら購入をお勧めします。
でも「LATE CALL」の「電話の音」がなぜか入っていません。
例の作品集収録の同曲には入ってますけどね。

それと『ブラックレイン』完全盤は音は途中で切れるわ、
ピーッ!と音が入るわさんざんです。ヒスノイズ(?)も
あるし。購入されるのなら、その辺お覚悟の上。
音楽は、いいんですけどねー。

メールは追って入れますが、ちょっと遅くなるかもしれません。
少々お待ちを。
(今日、海外通販の便が到着、明日取りに行きます。また、
 むだ遣いをしてしまいました。『ボディ・ダブル』が楽しみ。
 『トワイライトゾーン(映画)』や『タービュランス2』
 ヴォイチェフ・キラール作品集などなど!も楽しみです。
 久石さんの日本廃盤の物でも、海外で発売されないかと
 思うのだけど、宮崎・北野両氏の物だけでしょうねぇ。)

2634 すでに冬だね… 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/15 01:26
ctk23ds41.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、寒い日が続いていますねぇ…もう冬ですよ。

>MINOさん
「○○の神々たち」、すごく神秘的で好きですねぇ…
あの曲、傑作じゃないでしょうか?
ソーサリアンじゃないですが、イース2の
「TO MAKE THE END OF BATTLE」は最高にカッコイイです!

>tk_nzさん
うーん…やっぱり買おうかなぁ…
昨日、ファルコムのオフィシャルでデモをダウンロードして見ました。
あー、買おうかなぁ…

>ショーさん
「た○ら」のいい店ですか?
僕の友人にショーさんと同じ職場で働いている人がいるので、
その人に聞いておきます(笑)。

>ほのかさん
はい、かしこまりました。
渋谷と銀座…よく考えると正反対ですね(笑)。
11月中には決めたいです。

>雄二さん
何が当たったんですかっ!?
20日はよろしくお願いします。

>雪のiwanaさん
うーん…どっちの方が探しやすいかなぁ?
銀座の場合は上野か東京近辺、渋谷の場合は渋谷か新宿。
そんなに大差はないと思いますよ。

>避難訓練で逃げ遅れる人
まだメールアドレス書いてないな。
体調は別に悪くないよ、復活した。でも、ちょっとのどが痛い。
ああ…「ALL DAY PRETENDER」の歌いすぎか…(爆)

皆さん、オフ会のことについて何でもいいですから
ご意見いただけますか?
「こんな事をして欲しい」とか「こういうものが食いたい」とか、
「こんなにいい店があったぞ!」とか…待ってまーす!

2635 社員旅行は◯賀だよーん。 久坂 MAIL 2000/11/15 01:29
mojca-0115p39.ppp.odn.ad.jp
こんばんは。
一時間ちょっとまえに帰って来ました。
誰か校正を手伝って下さい。
課長!!さっさと帰るんじゃない!!(怒)

>ほのかさん
色紙届きましたよ。
速達でなくても良かった…。
連絡不足ですみませんでした。ネット、ダウンしてたし(いいわけ(汗))
封は開けずに送りますので。

>ショーさん
それ、やってみたけど(笑)
酒には酔わず、バスには酔いました(爆)
ああそれにしても「Nostalgia」。
歌うショーさんを見れないなんて残念すぎる!!

>渋谷さん
一泊二日です。
金曜はバタバタしててメールチェック出来ないと思うので。
個人的には唐津焼が見たい。でも無理かなー。

ふう。
もうねまーす。こんな生活がいつまで続くのか(涙)
メールチェックは今したけど、返事はまた明日。
元気になってから送りすので、メールを下さった方はあと何時間か待って下さいね♪

「HOPE PROJECT」は25日まででいいですので!!
そしてまだまだ参加者募集です!!

2636 お久しぶりです!! 祐司 2000/11/15 02:05
h066.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
チャットの日以来の登場です!!
大学の3先生が同時に課題曲を出すものだから
ピアノに噛り付きっぱなしでなかなか来れませんでした!!

さすがに皆さんの読んでいくと時間がかかりますね!!

ショーさん
もう年賀状の季節ですね!!
僕も書かないと!!ショーさんの住所も教えてください!!

渋谷さん
忘年会のお店探し本当にご苦労様です!!
渋谷のカラオケのお店でも僕は構いません!!
5000円もなんとか捻出しますから構いません!!
ピアノが無いのは残念ですがピアノはまた別の機会ですね!!
55,000曲って凄いですね!!
なんでもありそうです!!
でも僕は歌えません・・・(泣)!!音痴ですから(笑)!!
お店探しご苦労様でした。これからも宜しくお願いいたします!!

久坂さん
色紙、まだ大丈夫ですよね!!
すぐに送りますので待っていて下さい!!

2637 またソーサリアンネタ(^^;) tk_nz MAIL URL 2000/11/15 02:30
nttmygi02058.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん
> オリジナルなのにオリジナルではない?

今回出たソーサリアンは87年に発売されたオリジナル版を「復刻」
したから「ソーサリアン・オリジナル」と名がついているんです(^^;)。
自分でも書いていて混乱してしまいます(笑)。
ところで…久石氏と全然(でもない?)関係ないHPですけど
こちらにリンクを貼っても構わないでしょうか?

>渋谷さん
これはもう買うしかないでしょう(笑)。
「ソーサリアン・フォーエバー」のシナリオ5本も付いていますし。
「オリジナル」のシナリオと比べると手ごたえ無いですけどね(^^;。
「フォーエバー」のシナリオが「オリジナル」の中に入った事に
よって「フォーエバー」を持っている意味がなくなりましたよ…

では。

2638 大阪の勝ちぃー! 消えた王様のクエ MAIL 2000/11/15 03:36
coosk26ds32.osk.mesh.ad.jp
 またソーサリアンネタが多いです・・・。

>tk_nzさん
 今回の「オリジナル」はX1turboそのままだそうですね。昔からの
ファンにしてみれば88のが「オリジナル」らしく、X1の追加パート
がダサイって言う人と、これがいい、って人に分かれるようです。私は
このX1turbo版も聴いたことないんですが、FM6+PSG3なら
MSXに近いのかも?MSXのはいい感じでした。ってゆーか、あの時期の
MSXの音源はスゴすぎです。誰も知らんだろーけど・・・。
 そういえば、「ソーサリアン フォーエバー」とかいうどうしようも
ないアレンジのCDもありましたね・・・。
↑好きでしたらゴメンナサイ(^^;。

>渋谷さん
 イース2のOPですね!アレもカッコいいですよねー。
私も大好きです。コイツもyzさんの曲ですね。それにしても
「天の神々たち」のボスは弱すぎ・・・。エビルシャーマン、
一瞬で撲殺したもんな・・・。ピエロみてー・・・。

 なんかソーサリアンネタばっかなので、ここらでちょいと
オフ会情報を・・・。
 東京の方は何か手こずってるみたいですねー。こっちも手こずりは
しましたが、見つけました!東京よかずっと安くて貸し切ってピアノも
弾き放題!これは大阪の勝ちだぜぃ!(^^)。とりあえず、もう少し様子
を見てから掲示板でも告知します。関西の皆さん、お楽しみに!
でも、実は人数制限アリだったりして・・・。
 大阪が終われば東京にも駆けつけます!誰か13日の聖なる日を
共に過ごしましょう(^^)。12日のイブの大切な日ですけどね。

2639 年賀状かぁ〜。 RYOKO MAIL 2000/11/15 11:40
proxy.nogata-cc.ac.jp
RYOKOです。

年賀状の季節なんですね。(もう買ってますけど)
しかしショーさん、久石さんをヘビに?!どんなだ・・・。
プリチーな久石ヘビさんにしてくださいね。それもどんなだ・・・。
どんな年賀状にするか、毎年悩むんですよね〜。しかも今年はヘビ。
あんましリアルなヘビもいやだし、かわいいのといっても、なかなか。
とりあえず、余裕があれば私にもください。メールしときます。

>雄二さん
私も何が当たったのか気になります。
タイトルにまで書いたんだ、はけ。(なぜか命令)
いやいや、別に何が当たっててもいいんですけどね。何でも当たるとうれしいじゃないですか。
たけちゅーさんに報告しているということは、この前会った時に何かあったんですか?別のものかな?2人で内緒?

しかし、ここのページを見ていると、皆さんいくつくらいなんだろ〜とか、男なのか女なのかとか、結構気になったりする時があります。
学生さんもいるみたいだし、主婦の方がいて、社会人でも普段何の仕事してるのかとか。
お互いに会ってる方は会ってるようですし、やっぱりオフ会いいですよ。都会はええのぉ〜。

>久坂さん
どうも、はじめまして。
いつもメールを入れてみようと思うのですが、学校のパソコンから直接はメールが入れられないので、日にちだけが過ぎてしまいました。
今日入れときますので、よろしく。
「HOPE PROJECT」ですか。そんなことしてあるとは初めて知りました。間に合うようにがんばりますので、私も仲間に入れてください。
社員旅行は、私の住んでるお隣の県ですか?
ってことは焼き物と温泉?でも会社の旅行ってそんなものですよね。
ゆっくりしてきてください。

>渋谷さん
謎の美女です。(おいおいっ)
モバイル少女じゃあんまりなので、モバイル姉ちゃんにします。
大台にはまだのってませんが、来年ですもの。
少女じゃないいだろ。と、厳しい突っ込みが帰ってきそうなので。
しかも、モバイル姉ちゃんになりそこなう可能性もあるくらいのレベルですし。もどきかもしれません。

ということで。では。



2640 キリ番だあ! アスエリ MAIL 2000/11/15 14:54
hirado-015.tiki.ne.jp
こんにちは!36990キリ番です。
しかしもっと0がいっぱい並ばないとキリ番て
いわないんでしょうね。

「久石譲と行くバスツアー」実現できたら
いいけどお金ためとかないと。(爆)
別に海外でも良かったんですけどたまたま
夢で見たのがトウキョウタワーの場所だったんで。
貧乏性の夢ですね。

>たけちゅー焼酎食事中さん
私も予告で聞きました!エスニック調の方。
そっちの方が好きでした。

>kiyuパーマヨネーズさん
なぜこの名前かというと98円マヨネーズ
という意味です。そんだけ。

渋谷さんと同じでHNやアドレスが
全部消えてました。なんでかな?

ではまた。

2641 ふにょ〜(意味不明2) ショー MAIL 2000/11/15 21:44
h025009.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナー兼広報担当のショーです。

最近どうも疲れが溜まっていて、ウツっぽいです(苦笑)。ハァ〜
そうそう、年賀状メール、何件か頂いております! こちらからも
メールをお返ししますので、もう少しお待ち下さいね〜
あ、「HOPE PROJECT」の色紙を書かないと〜!!

さっそく一行レス!

>ほのかさん
大変だったようですね〜 僕のマイパソも調子がおかしくなって来ました…

>雄二さん
見ました! ま、そこそこの位置にいたので納得! 雄二さんとたけちゅーさんの
お名前が〜(笑) あと何が当たったんですか?

>雪のiwanaさん
ヤバヤバですね(笑)。そうそう、「久石譲と語る夕べ」=「地上の楽園」
のような…(笑)

>kiyuさん
大丈夫です! かわいらしい久石ヘビさんなので(笑)。ヘビ書いているうちに
久石さんにしちゃいました(笑)。

>たけちゅーさん
「BROTHER」予告編を観られたんですか〜 僕も早く本編を観てみたいですね〜

>渋谷さん
「た○ら」の良い店、お願いしますね(爆)。って、それだけかい!(爆爆)

>久坂さん
いや、「Nostalgia」は歌うとも言ってないし、歌わないとも言ってませんよ(笑)。

>祐司さん
はい、あとでメール送りますね〜 これから歌の練習もしましょう〜(爆)

>tk_nzさん
はい、リンクはどうぞどうぞ〜 ただこちらからのリンクをするのにちょっとお時間
下さいね〜

>消えた王様のクエ(MINO)さん
大阪オフ会は万全そうですね〜 そちらも楽しそうだ〜〜!!

>RYOKOさん
はい、プリチーなはずです(笑)。さあ、僕の年はいくつでしょう〜(爆)

>アスエリさん(?)
ん? これはわざとでしょうか、間違えたのでしょうか?(笑) それと「kiyuパー」
じゃなくて「kiyuピー」ですよね?


うーん、一行じゃなくて二行になりつつあるぞ…(笑) こまった(爆)。
そうそう、さっきほのかさんにも言ったんですが、マイパソの調子がよろしく
無いので、突如来れなくなる可能性がありますので、その時は「復旧中」と
思ってやって下さい

2642 火をつけたあなたの責任最後まで。 久坂 MAIL 2000/11/15 22:12
mojca-0115p72.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
キャー、今日は早く帰れました。ラッキー♪

>kiyuさん
うちの会社の避難訓練は今日でした。
でも、避難などしてる場合じゃないのでみんな黙々と仕事をしてました。
館内放送で警備のおじさんが、タイトルの標語を叫ぶようにくり返していたので
覚えてしまいました(笑)

>RYOKOさん
メール届きました。詳細をお送りしますね。
RYOKOさんと私は同じ県に住んでますよ。
6月にお会いしましたよね?(違ってたらごめんなさい)
隣の県は、やはり温泉と焼物がメインでしょう!!
絵唐津が欲しい。温泉も今からたのしみ(笑)

みせす ちゃいるどさん、みかんさん、色紙届きました。
間に合いますよ。確実に届けますので御安心を。

では、いろいろと準備しまーす。
明日も明後日も早く帰れる保証はないので…(ちょっと涙)

2643 ソーサリアンネタは控えます…(笑) tk_nz MAIL URL 2000/11/15 23:31
nttmygi01206.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんわ。チャットの日を逃して以来、連日の訪問です(笑)。

>ショーさん
リンクの方、早速貼らせて頂きました。
私のHPの方にはいつになっても、たとえ貼らなくても結構ですので(笑)。
大したHPじゃありませんし(^^;)。

>消えた王様のクエさん
MSXの音源では聴いた事ないですけど、
おそらく全く同じだと思います。
MSXではFM9+PSG3を使えたようですが
ソーサリアンの曲はFM6+PSG3のみで構成されていたようです。
ちなみに「ソーサリアンフォーエバー」のアレンジCD、持ってます。
でもほとんど聴いていません(笑)。

>みせす ちゃいるどさん
みせす ちゃいるどさんのHPにも書き込みましたが、
一応こちらにも(^^;)。
わざわざ私のHPに来訪していただきありがとうございます。
しっかりと足跡も残して行って貰えて。
私の所のキリ番を取る人はなぜかソーサリアン
に興味ない、あるいは全く知らない人が多いですよ(笑)。

いざ書いてみると全然ソーサリアンネタを控えていませんね…(爆)。


これだけではやはり…と言う事で別の話。

オフ会の話がちらほらと見受けられますが、
最近ここに来ていなかった私にはさっぱり
内容がつかめませんねぇ、ただ傍観するのみ…(^^;)。

ではでは。

2644 壊れ方いろいろ 雪のiwana MAIL 2000/11/16 00:07
hnhcd-02p168.ppp.odn.ad.jp
HNが壊れてる(?)人。本人が壊れてる人(わ・た・し)。
物を壊す人。台所が壊れた人。体調壊した人(お大事に)。
そして、安易な「癒し」のイメージを見事に壊してくれる久石さんの音楽!

渋谷さん、
オフ会イベント提案。題して「めざせ久石マニア!イントロ・ドン!」
中身は・・タイトルから適当に想像してください。(笑)

kiyuさん、
ウチの会社は11月に入ってすぐ、避難訓練ありました。なぜなら11月の後半に
はできないからです。下手すると「雪中避難訓練」で消火器が凍ります。(爆)

久坂さん、
その標語を読んで、放火犯に呼び掛けているのかと思った人、少なくとも全国
に10人はいると思います。(私含む)

ショーさん
ん?この日本語変でしたか。じゃ、
「久石譲とつくる地上の楽園」...あれ?

雄二さん、たけちゅー足軽鉄砲隊(目指せ大名)さん、
投票結果、見ました!トップの方って、久石さんの「先生」ですよね?
また投票ある時は教えてくださーい。

2645 プリンころりん kiyu MAIL 2000/11/16 01:04
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

私は牛乳プリンが好きで良く買います。
そのフタにそれぞれひとこと書いてあります。
今日買ったものの言葉は、「キリッときめようぜ!」
しかし、レジの前で落下。(爆)
ううう・・・きまってない・・・(涙)

歌いすぎの人
逃げ送れるって・・・(汗)
アドレス書きました。(笑)
「ALL DAY PRETENDER」ばかり歌っているんですか?
たまには「さんぽ」を歌いましょう!(爆)
もう夜空もすっかり冬ですね。オリオンが出てるし。

アスエリさん
あれ?何か違う・・・?(笑)
「kiyuパーマヨネーズ」を見て、
「kiyuパーマ・ヨネーズ」と読んだ大バカ者は私です。(爆)

ショーさん
かわいらしいんですね。それは良かった。
しばらく夢は見たくないので。(爆)

久坂さん
その標語は、私に対しての言葉かと思いました。(爆)
お忙しそうですね〜。
私は逃げ遅れないように気をつけます。(笑)

雪のiwanaさん
ぶっ壊れエンジンがかかってきましたか?
そうでなくちゃ!どんどん走ってください。(爆)
「雪中避難訓練」・・・寒そうだ・・・


2646 週末は、晴れっ! 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/16 01:43
ctk25ds04.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、天気がハッキリしない日が多いですけど、
週末はどうやら晴れるようですね。よかったよかった。
せっかくのお休みなので、布団でも干そうかな(笑)。
どうせ暇だし(爆)。

>久坂さん
お忙しそうですね…
しかし、社員旅行、楽しそうですね(?)。
絵唐津、温泉…うらやましい…その標語、ナイスです(笑)。

>祐司さん
お疲れ様です。忘年会のお店ですが、頑張ってます!
でも、祐司さんも探しておいてください、お願い。

>tk_nzさん
じゃ、買いますかね…忘年会、ぜひ来てください!

>MINOさん
その名前、僕とtk_nzさんしかわからないと思います(笑)。
しかも微妙にボケが入ってるし(笑)。
大阪オフ、うらやましいですね。でも、負けませんよーっ!
12日、13日に東京にくるんですか?
それとも、泊まるところが決まっていない?
MINOさんも東京オフ参加、という事で加えておきますね。

>RYOKOさん
大台に乗ってない?わーっ!10代?ワクワク(謎)。

>アスエリさん
微妙にHNが違う…狙いか?
しかし、それって全くキリ番じゃないような…

>ショーさん
なんだかんだ言ってきちんとレスしてますね(爆)。

>雪のiwanaさん
「イントロ」ですが、一番最初に考えて没にしました(爆)。
理由は、浅いファンに勝ち目がないということ(笑)。
師匠、雄二さん、MINOさんたちの勝ちが決定的!
あと、早押し機無いし(笑)。ビンゴゲームくらいはやりますよ。

>プリン落とし初段
「さんぽ」は大のオトナの男には歌えない(爆)。
オリオン出てる?目から出た火花と違うか?(爆)

じゃ、みなさん今日も頑張りましょう!
今日頑張れば、いい事があるはず!(←根拠なし!)

2647 紅にそまったこの豚を慰める奴は もういない・・・ MAIL 2000/11/16 07:01
coosk27ds34.osk.mesh.ad.jp
 タイトルとHN続けて読んで下さい。アホみたいにくだらんネタ
ですね・・・。それ以前にわかってもらえるんでしょうか・・・。

>tk_nzさん
 MSX版はX1と同じだったんですかぁー。それは知りませんでした。
それにしても「ソーサリアン フォーエバー」のCD、そんなにお気に入り
じゃないようでひと安心(^^)。だって、あのCD、アレンジが単調なんだ
もん。リズム系はヘボいし、「トラベラーズ・イン」も「氷の洞窟」も
「レッドドラゴン」も同じノリでアレンジしちゃあ・・・。
 あっ、このネタ、控えようとなさっているのに掘り返させちゃって
ますね(^^;。
 オフ会は東京だけじゃなく大阪でもやりますので、よかったらどうぞ。
って、ひょっとしてどちらも遠い?

>kiyuさん
 私もプリン大好き!チョコプリンとかココアプリン、抹茶プリンに
パンプキンプリン、イチゴプリン、白桃プリン、バナナプリンなどなど
オカシナものをいっぱい食べました。
 晩飯がプリンってことも普通にありえる私です・・・。さぁ、オリオン
見ながらレスフィーナでも聴きましょう!

>渋谷さん
 しばらく滞在する予定だったのに、泊まれるところがなくなって
しまって、どうしようか悩んでます。誰か東京近辺で安い宿知りません?
若しくは泊めて(^^)。
 あっ、イントロクイズ、多分私じゃ勝てないです。曲名はあんまり
覚えてないんで・・・。「紅の豚」を聴いて「草の想い」って言っちゃう
かもしれません・・・(^^;。

2648 久しぶりに来て見ると・・・ みせす ちゃいるど MAIL URL 2000/11/16 07:48
fjys004n048.ppp.infoweb.ne.jp

はーい ♪ みせす ちゃいるど です!

 おへよ!
 皆様 お元気?
 久しぶりに来て見たら・・あらら
 私の情報(名前・アドレスなんか)全部消えてて
 入れなおし・・・私だけ???
 来るなっ! って事?(爆)

 紅にそまったこの豚を慰める奴は さん
      (たまには短いネーミングも考えてみて!笑)
 プリンがごはん????
  すごい! それって甘党って事?
  あれっ そういえば お酒すすまなかってっけ!?
  プリンの乗ったパフェなんか お好き?
  私は 甘いもの苦手てす。
  しょっぱいもので 太った人は 痩せられないって
  本当です!・・・って別にダイエットもしてないが・・・
 
 イントロは私は 
  「草の想い」を聴いて「紅の豚」って言っちゃうよ
   きっと
  あと・・・・
  超イントロだったら
   「天外魔境U」聴いて「アシタカせっ記」
   って言っちゃいそうなくらい 度素人です!

ど素人と云えば tk_nzさん
  な〜んいも解らないでおじゃまして
  2222ゲットなんて 私って天才?(爆)

久坂さん
  着きました? ホッ
  よろしくお願いしますね!

渋谷さん 
  がんばれ! (意味不明)

 んじゃ・・・・みんなに レスせずごめん
  またしばらく 来れれないかも・・・んじゃ

 
  
 

2649 も・・・もしかして・・・ みせす ちゃいるど MAIL URL 2000/11/16 07:50
fjys004n048.ppp.infoweb.ne.jp
追伸
 
 もしかして 
  サンドイッチできたのかな?

2650 サンドイッチだ! アエリス MAIL 2000/11/16 08:47
hirado-004.tiki.ne.jp
おはようございます。
みせすちゃいるどさん!おっひー!
念願のサンドイッチができてうれしー!ガブ!
>ショーさん
kiyuピーにしちゃだめなんです!(爆)

>プリン評論家さん
今週のおすすめは?

久石さんのはなしが無かったけど次にします。
また、宣伝するチャンスがありそうですから・・・。

では。

2651 そんなバカな・・・ RYOKO MAIL 2000/11/16 13:13
proxy.nogata-cc.ac.jp
渋谷さん。(いきなりですが)
いくら冗談でも10代だなんて・・・。私はいくつからファン暦やてってんだになってしまうではないですか。
わくわくしないように。これで年もバレますね。いいですけど。
渋谷さんからすると、私ってビミョーな年齢かな。上だろ私が?

>久坂さん
メール見ました。早速今日学校の帰りにでも買いに行きます。
6月のコンサートでお会いした・・・。私のやや斜め後ろに座ってた方ですよね。当日、書き込みに隣の席の人がいて花束買ってきてた。
2列目の端っこの席の。当たってます?
今度のコンサートではもう少しゆっくり話せるといいですね。

>ショーさん
ビミョーなんです。社会人ではあるようですが、ファンクラブに入ってからはそんなにたってないみたいですし。
私よりも上そうな下そうな、う〜ん。
パソコンの年齢はわかりませんね。はい。

さっ、今からエクセルの授業です。今度の土曜日検定があるんです。
ワープロの検定は短大の頃に受けてたので持っているのですが(3級ですけどね)、表計算のは無かったので受けることに。まっ、今のところ余裕で合格できると思うのですが、油断大敵。時々見事に引っ掛け問題でだまされてることがありますので。
それが終わるといよいよ訓練校も終わりなので、その後だぁ〜。
ネットし放題も後わずかだし。
どうしましょう。年も越さなきゃいけないし。
ふ〜。

2652 久石さんだ HARUHI MAIL 2000/11/16 18:52
mrok5ds22.iwa.mesh.ad.jp
こんばんは。

今日の読売新聞に久石さんが・・・。

この間、演奏を聴きに行った吹奏楽団の人に、人が足りないからと
助っ人を頼まれました。何でも近くの幼稚園に演奏に行くんだとか。
冗談のつもりで「久石さんの曲をやるんだったら手伝ってもいいよ。」
と言ったら、トトロをやるんだそうです・・・。嬉しいんですけど、
初見はイヤです・・・。

>MINOさん
タイトル、わかってしまいました(笑)・・・。

>アリエスさん
アリエスさん!コンチェルティーノのことは言っちゃダメ
ですってば(笑)!!

2653 重要!山ちゃん歓迎会予定変更! 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/16 19:53
ctk24ds21.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、突然ですが山ちゃん歓迎会の日程が変更になります。
山ちゃんの上京の予定が1日ずれまして、
歓迎会は「21日(火)」という事になります。

現段階で参加を予定されている方は雄二さんとkiyuさんですが、
この変更により都合がつくという方は、お知らせください。
ぜひご参加くださいね。

で、雄二さんとkiyuさんは大丈夫でしょうか?

とりあえず、事の次第だけをお伝えしました。

では。


2654 イヤハヤ湾!(笑…諫早湾) ショー MAIL 2000/11/16 21:13
b137073.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナー兼広報担当のショーです。

職場で歴史や地理などの話をしました〜 ずいぶん忘れていますね〜
四国なんてサッパリ…(爆…四国の方、すみません…) 歴史もサッパリ…
今、高校受験なんかやったら合格するんだろうか… しないだろうな〜
うーん、少しは勉強しないとダメなのかなぁ〜 ま、代わりに年末調整に
ついては任せろ!状態です(笑)。皆さん、頑張って還付を受けましょう〜(爆)

さっそく一行レス!

>久坂さん
職場では避難訓練などしたことありません。なんでだろう?

>tk_nzさん
これからリンクを確認しに行きます〜 こちらからのリンクは近いうち張りますよ!

>雪のiwanaさん
間違っているのではなくて、「久石譲と語る夕べ」ってこと自体が「地上の楽園」
のような気がするんですよ〜(笑)

>kiyuさん
たぶん、可愛いはずです(笑)。たぶん、いやどうだろ…(爆)

>渋谷さん
しっかりレスしちゃってます。でも短い分、ずいぶん楽です(笑)。

>(省略)もういない・・・さん
紅の豚、ではないんでしょうね〜(笑) 僕もイントロはダメでしょうね〜

>みせす ちゃいるどさん
そちらに書き込もうとして忘れてました(汗)。キリ番1600は僕です(笑)。

>アエリスさん(?)
いや、だから「アエリス」で良いんですか? アリエスさん!?

>RYOKOさん
ハハハ〜 いや、僕の方が年下なはずです。僕は渋谷さんより下ですので〜

>HARUHIさん
読売新聞? どんな内容だったんですか? 気になる〜 誰か教えて〜

>渋谷さん(2)
山ちゃんさん歓迎会予定変更ですか〜 楽しくやって下さいね〜


そうそう、久石ヘビさん年賀状ですが、ちょっとデザイン変更です(笑)。
ちょっとダサダサデザインなので、かっこよくしようかなあなんて…(汗)。
ま、そのデザインもパクリっぽくなりそうなんですが(笑)。

2655 頭がバクバク 雪のiwana MAIL 2000/11/16 23:33
hnhcd-02p130.ppp.odn.ad.jp
うーん。脳と心臓が場所交換したみたいだ。頭痛ともちがうし。
さて問題です。この原因はなんでしょう?
1)風邪をひいたため
2)更○期○害で顔がほてっている
3)食べ過ぎにより血糖値と血圧が上がりすぎた
4)私の心臓は本当に頭蓋骨の中にある
(注;医学的根拠は何もありません。笑って流してください。)

さて、渋谷さん
そうでしたか。よく考えたら私自身が「答えられない人」だった。(笑)

そうそう、今日もニュースステーションで久石さんの曲かかってました!
しかも2曲も!えらいぞテレビ朝日!
曲名は・・・あれ?(といってCDを探しに行く。絶対にイントロクイズでは
勝てない。) あったあった。「Shoot The Violist」の「MKWAJU」と、ピア
スト2の「Friends」。しかも「Friends」のほうはCDの音じゃない。
あのタメの入り方はコンサートの時の...。 えっ?!もしかして担当者さん、
スカパーとお友達?

ショーさん
あ、そういうことでしたか〜。確かにそんなことできたら「楽園」ですな。
すぐに気づかなかったのは、「楽園にいる人は楽園を歌うことはない」からです。(爆)

ぷりん好きMINOさん、
イントロでは私は誰にも勝てません。「草の想い」と聞いてメロディーを
思い出せませんでした。

RYOKOさん、
じゃ、私と同い年! (え?そんなのやだって?)

アリスエさん、
あっ!もしかして次回はこれを狙ってたんじゃ...。

kiyuさん、
ばひゅーーーーーーん!
暴走スピード、これくらいでいいですか?(爆)

以上、電話線の無駄遣いでした。では ごめんなすって。

2656 プリン談義 kiyu MAIL 2000/11/17 00:45
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

週末暇な人
オリオンが出てるのは晴れの日っ!
まあ、確かに火花も散ってるかもしれないけど。
ついでに口から火炎放射っ!(ヤケ気味)
返事はどこかに書きました。ちなみにここではありません。(笑)
さあー探してみよう!

紅にそまったこの豚を慰める奴はもういない・・・さん
長い・・・(笑)
プリン好きですか?
パ○テルの「なめらかプリン」って食べたことありますか?
おいしいですよ〜♪
抹茶プリンもおいしいですね〜。
♪チャララランランランランララン・・・(レスフイーナのつもり)

みせす ちゃいるどさん
私も全部消えてましたよー!

HARUHIさん
えっ!読売新聞に久石さんがっ!?
おおーっ、チェックチェックーっ!





2657 甘党・党首に就任したい人、求む! 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/17 01:24
ctk25ds03.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

あー…部屋が汚れてきたなぁ…掃除しなくちゃ…
「スタジオ・シブリン」の人にお願いしようかなぁ…

>MINOさん
12日ですか…えーと…厳しいです(爆)。
安宿は12月は厳しいですよ、お早めに!

>みせす ちゃいるどさん
久々のサンドイッチですね!(笑)

>RYOKOさん
えっ?違った?じゃ、その次の数字ですか?
おお、そうなると僕より上になります。
ここに来ている男性って、ほとんどが10代20代なんですよ、実は。

>HARUHIさん
久石さんの曲、弾かれるんですか!?頑張ってくださいね!

>ショーさん
僕も年賀状、欲しいな。住所、あとで送っておきますね。

>雪のiwanaさん
正解は4番!なんか、昔のロボットみたいでかっこいいです(爆)。

>みせすさんのチャットに答えを書いた人
暇なのよ…いろいろと。
パス○ルのなめらかプリン、280円ー♪みんな、買えっ!
ちなみに赤坂「しろ○え」のシュークリームはうまい(笑)。
…ふと思い出したが、最近シュークリームを作っていないなぁ…
(↑渋谷さんはお菓子作りもお上手なのです!)

ああ、やばい…甘党だというのがバレる…
硬派な渋谷さんのイメージが…(爆)
でも、MINOさんも甘党のようだし、別にいいか(笑)。

2658 こんばんは。 雄二 MAIL 2000/11/17 01:51
cufm016n011.ppp.infoweb.ne.jp
スターバックスの
『マンゴー・シトラス・フラペチーノ ホイップクリーム入り』
なかなか良いですよー。

>渋谷さん
21日大丈夫です。

2659 到着 MAIL 2000/11/17 04:37
coosk26ds36.osk.mesh.ad.jp
 ご希望通り、短いHNにしてみました。「ん」までシリーズ化を
考えております。
 ようやくNW2届きました。なんか郵便事故だったらしく、再送してもらいました。それにしても渋谷さんもnezさんもBIGLOBEなんですね。
私もこっちのアドレスの方にしとけばよかったかな。幹事BIGLOBE三人衆・・・。
ところでアドレス載ったけど、今のところ何もないですね。渋谷さんや
nezさんのとこにはメールとか来てんのかな?

>みせす ちゃいるどさん
 一応、「もういない・・・」の方がHNなので短いですよ(^^)。
お酒は苦手、甘いものでもしょっぱいものでも太んないです。

>HARUHIさん
 ん?読売新聞?またこっちじゃ載ってないのかも・・・。
見てもいないんだけどね。

>ショーさん
 仕事柄、今受験してもそこそこ取れそうです。しかし、この仕事して
なかったら絶対忘れてますね。

>雪のiwanaさん
 前にも書いたかもしれませんが、涙腺が肝臓にある私です。

>kiyuさん
 今日は「はちみつ黒ごまプリン」を食べました。PM11:00の朝食です。

>渋谷さん
 うーん、私って甘党なのかな・・・?まぁ、確かに好きだけど。
そういえば、nezさんのとこのアンケートで思ったんですが、「20代男性」
多すぎ。
 うーん、それにしても宿どうするかなぁー・・・。

2660 希望をかなえてくれて・・ みせす ちゃいるど MAIL URL 2000/11/17 06:55
fjys004n028.ppp.infoweb.ne.jp

「あ」さん ありがとう!
  短くて楽しいです!
  で、もう一度注文付けます!  
  あ〜ん じゃ面白くねぃ!
  毎日 一文字ずつ
  文章にしてくれ〜〜〜〜っ!
  (毎日 ROMしないと内容わからないってのど〜お?)
  NW2よかったですね!

 HARUHIさん
   ごぶさた!
   読売新聞 私のとこにも載ってました!
   (全国版だろう?あさん)
   「カルテット完成!」
  私のHPで近日アップします・・ごめん ショーさん・・・

2661 ぎりぎりです。 RYOKO MAIL 2000/11/17 09:11
proxy.nogata-cc.ac.jp
RYOKOです。
ぎりぎり20代です。あぁ、やっぱり私が年上なのね。

読売新聞?何が載ってたのぉ〜。こっちはいつも地方版になるので、問い合わせても載ってないのよね。ほとんど。
東京本社に聞かないと。前のもそうだった。またコピーしてもらうしかないか。
地方だと、新聞関係は特にダメですね。新聞自体をあんましおいてないし、おいてても地方版ですから。全国版見たいぞ〜。
朝日、毎日、読売。全国ニュース以外のものは今まで載ったことありません。久石さんの記事はほぼ後日東京本社から取り寄せです。
日刊スポーツは福岡の支社でも大丈夫だったなぁ。しかも、お兄さん(さだかではないが・・・)いい人?で、1部ぐらいいいですよって、タダで送ってくれた。本当に良かったのか?と思いましたけど。
他の所は、しっかりと1部でもコピーでも先に振込みしたり為替で送ったりしないとダメなのに。ラッキー。
読売新聞か。載ってた日付とページ数教えてください。
じゃないと、電話だけじゃなかなかわかってもらえない時があるもので。お願いします。

2662 朝飯にプリン食ってく我が亭主 ほのか MAIL 2000/11/17 09:45
a035010.ap.plala.or.jp
 今週末はしし座流星群のピークだそうです。
2年程前みたいな、大出現ではないし、月も出てるとかで
あまり条件はよくないですが、
1、2時間粘る覚悟であれば、100%確実に流星を見ることができるでしょう。寒いので、しっかり着込んで、今年もがんばるぞ!
だけど夜中に外出るのってなんか勇気いるなあ、
すっぴんだし、変な格好だし。(暗いから、まあいいかな?)
しかし、さすがの私も今週に入ってなんだか体調よくないです。
気力で持ってるって感じです。…………。

 読売新聞のバックナンバーって本社にいえば送ってもらえるんですか?うう〜む。
 

2663 新聞のことは HARUHI MAIL 2000/11/17 18:26
mrok3ds22.iwa.mesh.ad.jp
よく解りません・・・。
ただ、地方によって掲載される面が違うらしいです。
というか、コピーでよろしければ送りますので、仰って頂ければ・・・。

今日は寒いと思ったら雪が降ってました。もう解けてしまいましたが。
たくさん積もるようになったら、トトロを作ろうと思います。
毎年恒例なので・・・(笑)。

2664 記事付けました。 みせす ちゃいるど MAIL URL 2000/11/17 21:26
fjys004n033.ppp.infoweb.ne.jp

はーい ♪ 
 読売の記事付けました。
 好評なようなので
 省略の部分も全公開しようかと思ってます。
 良かったら見てください。
 (ショーさんCMしてごめんね)

2665 やっと週末〜 ショー MAIL 2000/11/17 21:42
e144228.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナー兼広報担当のショーです。

ちょっといろいろ予定があるため、本日はホントに一行レスにします!

>雪のiwanaさん
「Friends」は「WORKS II」あたりからのものじゃないでしょうか?

>kiyuさん
パ○テルの「なめらかプリン」、食べてみたい!! (密かに甘党…(笑))

>渋谷さん
ハーイ、じゃ、メールお待ちしますね! 年賀状ご期待を!(爆)

>雄二さん
スターバックスにはドラクエコンサートの時に行ったことが一度だけあります!

>あ(MINO)さん
なるほど、カテキョーですね! 僕は知識じゃなく思考力で勝負!(爆)

>みせす ちゃいるどさん
ホームページのじょうのるーむ、観ました! なるほど〜と思いました!!

>RYOKOさん
新聞を取り寄せるんですか〜 僕にはそこまでの根性はないです…(笑)

>ほのかさん
獅子座流星群ですか〜 機会があったら観ます〜 ちなみに僕も獅子座!

>HARUHIさん
雪ですか〜 凄いなあ… 新聞記事はだいたい内容が分かったので大丈夫です


あ、久坂さん。とりあえず色紙はヘボヘボのものですが、出来上がりました!
近いうちお送りする予定ですが、来週中までに届けば良いんですよね?
じゃ、月曜日あたりにでも送るようにしますので〜

それでは明日、明後日は年賀状を改めて再制作にかかるとします!!(笑)
まだ年賀状申込者募集中です〜 僕の久石ヘビさんが見たい方はメールを
送って下さいまし!

2666 甘党万歳! kiyu MAIL 2000/11/18 00:31
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

プリンの話がこんなに広がるとは思わなかったので、
何かうれしいです♪

菓子作り職人
「しろ○え」のシュークリーム食べた事ない!
シュークリームのシューってうまく膨らまない・・・
やっぱり絶対料理食べに行くっ!(爆)
やっぱり「なめらかプリン」はおいしいっ!
え?硬派・・・? 誰が?(爆)

雄二さん
『マンゴー・シトラス・フラペチーノ ホイップクリーム入り』、
今度試してみます・・・寒そう・・・
ちなみに、最近(?)出た
「キャラメル アップル サイダー」は私と友達は、ちょっと・・・
という感じでした。

あさん
「はちみつ黒ゴマプリン」、今日お昼に一口もらいましたよ〜。
私は商品名を忘れたのですが、マロンプリンにクリームが乗っている
のを食べました。おいしかったです。
プリンが主食ですか?少食ですね〜。
私なんてご飯しっかり食べてプリンも食べる・・・あ・・・
だから・・・(爆)

みせす ちゃいるどさん
私も読売新聞の記事をみつけることができませんでした〜。
なぜでしょうねぇ。
でも、読ませていただけて良かったです!

ほのかさん
おお!しし座流星群!
もうあの大騒ぎしたのは2年前ですか・・・
あの時はすごかったですよね!
見とれてうっかり願い事するのを忘れてしまった。(爆)

ショーさん
「なめらかプリン」是非ご賞味ください!
私は「鉄人プリン」よりもそちらの方が好きです。

2667 あ、そうか! 雪のiwana MAIL 2000/11/18 01:19
hnhcd-02p51.ppp.odn.ad.jp
WORKS IIというテがありましたなあ。最近聴いてないのですっかり忘れてました。
テレ朝担当者さん、ごめんなさい。

ところで、さっきふと「うつくしま未来博」のページに行ってみたら、「永遠の
心」の完全版が視聴できました!うーん。やはり泣ける歌だ・・・
ショーさんがメロディーを教えてくれてたおかげで、すぐにでも歌えそうです。
(声は出ないけど) ショーさん、もしかしてこのページ、知っててナイショに
してた?(笑)

じゃ、もう一回聴いてから寝ます。

2668 アレ?彼は? 悪とレーザー MAIL 2000/11/18 05:29
coosk29ds09.osk.mesh.ad.jp
 あぁ!さらに誰もわからんネタではないか!渋谷さんやtk_nzさん
でもコイツまでは知らないかなぁ〜。今、コイツを聴いてるんですが。
あっ、雄二さんならCDお貸ししたのでわかるかも(^^)。

>みせす ちゃいるどさん
 文章シリーズだといつまでかかるかわかんないし、絶対途中で
気が変わりそうなので止めました。

>HARUHIさん
 もう雪ですかぁ〜。最近、ほとんど実家帰ってないんで雪を
見ることも少なくなりました。トトロですかぁ〜。んじゃ、私は
1/144スケールの巨神兵にでも挑戦します。

>kiyuさん
 プリンに限らず、お菓子、ジャンクフードが主食になりつつ
あります。しかし、実は結構大食いです。痩せの大食い?

 ところで、今日は渋っちどないしたん?

2669 おお〜! ショー MAIL 2000/11/18 14:36
g052199.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、オーナー兼広報担当のショーです。

未来博HPがアップされていたんですね〜 知りませんでした。
今、うつくしま未来博のホームページに行くと「永遠の心」が
聴けます! 僕も苦労してデータ丸ごとダウンロードしました(笑)。

>kiyuさん
「なめらかプリン」を近いうちに食しようと思います!!
シュークリームも食べたいですね〜 他にもおいしいものとかある
んですか〜

>雪のiwanaさん
ということで、僕も分かっていなかったんです(笑)。
でもこれで、皆さん、「永遠の心」を聴けるわけですね〜

>悪とレーザーさん
「アクトレイザー」はエニックスのゲームですね〜 ま、その前に
古代さんが音楽をつけたものですよね〜 前にメールで話して
いたし。にしても渋谷さんはどちらに行かれたんでしょうね〜


そういうことで、うつくしま未来博ホームページでテーマソング
「永遠の心」が聴けますので、行ってみてください〜 リンクは
僕のHPのトップの一番下にバナーがありますので、そちらを
クリックして下さいね!

2670 では、青森から中継です。 雪のiwana MAIL 2000/11/18 23:33
hnhcd-02p102.ppp.odn.ad.jp
こちら現場です。只今大変な雪です!
夕方から雨が雪に変わり、あっという間に数cm積もりました。
このまま明日まで止まなければ10cm単位の積雪です。
やはり11月後半には避難訓練なんかできません。

大変寒いので、中継もこれで中断します。(爆)
こういう時は部屋にこもって久石さんの曲を聴くに限ります!
北海道はもっと大変でしょう。頑張ってください!
以上、現場でした。

2671 今日は少ない・・・ kiyu MAIL 2000/11/19 00:23
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は人が少ないですね〜。
今日は病院へ行ってきました。
しかし、本当は先週の予約・・・一週間間違えていました。(爆)
バカ丸出し・・・(苦笑)

雪のiwanaさん
「永遠の心」、ネットの混雑というのが頻繁に出て
しっかり聴けませんでした〜。(泣)

悪とレーザーさん
食べても太らないなんてうらやましい・・・
私もそんなに食べているつもりはないんだけど・・・(以下省略)(爆)

ショーさん
「永遠の心」ちゃんと聴く事ができませんでした〜。(泣)
ダウンロードの仕方もわからず、接続を切ってしまいました。

もう終わっちゃった・・・なんか寂しいですね〜。

2672 生きてます!(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/19 01:19
ctk21ds18.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、1日書き込みしなかったのですが、
とりあえず生きていますので、ご安心を!(笑)

>MINOさん
生きてますよ…しかし「渋っち」って…(爆)

>ショーさん
「永遠の心」、聴きました。
やっぱり「久石メロディ」ですよね、良くも悪くも(爆)。

>雪のiwanaさん
寒さでこわれ始めましたね…いいです!

>1週間遅れの方
バカ丸出し(爆)。

そうそう!忘れてました!
NANAさん、お誕生日おめでとうございます!
ちなみに19日(今日)は渋谷さんの誕生日です!(笑)
皆さん、何かくれ!(爆)

2673 みせす ちゃいるど MAIL URL 2000/11/19 09:33
fjys004n019.ppp.infoweb.ne.jp

渋谷さん 

   お誕生日おめでとう!

2674 山ちゃん歓迎会について 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/19 14:16
ctk21ds76.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

まず、みせす ちゃいるどさん、ありがとうございます!
楽しいプレゼント、本当に嬉しかったです。ありがとーっ!
今後ともよろしくお願いしますね!

さて、山ちゃん歓迎会に参加を希望される方々へのご連絡です。
山ちゃんのお仕事の都合上、歓迎会は21日(火)になりましたのは、
すでにお知らせのとおりですが、時間と場所もお伝えしておきます。

集合場所:新宿駅南口改札前
集合時間:20:00

集合時間が少し遅いですが、山ちゃんが7時までお仕事なので、
この時間とあいなりました。
皆さん、何卒よろしくお願いいたします。

ではでは!

26歳、渋谷 智陰より!(笑)

2675 私のとっている...読売は..."読売にあって読売であらず?"(意味不明?) ひさの なお 2000/11/19 15:18
1cust198.tnt1.urawa.jp.da.uu.net
こんにちは〜! 
{"(.....)"じゃなくて...}
ひさの なお で〜す!
昨日は...{年末に某音楽家がプロデュース(?)する公演
(=テクノ・キャバレー)の一般チケットの発売日だった為...
チケット「ぴあ」のお店に直接買いに行ったり、
(又、某音楽家が地上波の夜のTV番組にちょっとだけ...
ご出演なさった事から...)TVを見たり、
(チケットをゲットをしたという...ご報告の為、)
某音楽家のファンの掲示板に書き込みに行ったり...と...}
某音楽家ファンとしての活動に忙しく...
とても...この掲示板(等、久石さんのファン・サイト)への
書き込みは...出来ませんでした...。(^^;)&(/_;)

(多分、私は...今年放映の「大アフリカ」は...見聴きする事は...
出来そうにありませんが...)
久石さんも...(せめて...)「カルテット」の(一般)公開日が
間近になりましたら...是非、地上波のTV番組に...
(「カルテット」の宣伝を兼ねて...)
"バシバシ"ご出演して下さりたい...と思っております...。

ところで...読売新聞(東京版?)に
久石さん関連の記事が...掲載されていたそうですね。
私の家も...読売新聞を取っておりますが...(S版だった為か..)
結局...久石さん関連の記事を見つける事が...
出来ませんでした...。(T_T)
{実は...おととい、その件についての問い合わせや他の件の
書き込みをしようとして...書き込みをしようとしたのですが...
(あと、1行のところで...私が使用している...)パソコンが...
動かなくなってしまい...あえなく、強制終了(=カキコ失敗!)
その後、忙しくなってしまった為...書き込みは出来ませんでした。}

★kiyuさんへ...
kiyuさんも、久石さん関連の記事を
探していらっしゃったのですね〜。
{S県民もツライのう〜。(爆?)}

★みせす ちゃいるど さんへ...
(いつになるか...わかりませんが...)そのうち...そちら
(= "みせちゃ の 掲示板")に書き込みに行きますので...
よろしくお願いします!{= お手やわらかに〜。(爆)}

(Happy Bithday
to )
渋谷さん〜♪
26歳だって...?(とりあえず...)
おめでとうございます!!
尚、私からのプレゼントは...何もありませんので...
あしからず〜(苦笑)。...にしても、自分から誕生日プレゼントを
("何かくれ"って)ねだる(?)のって...(^ー^)。
あっ...そうそう...笑って○○の 11月18日付の53歳様の
書き込みは...(30歳さん宛ての書き込みだった様でしたけど...)
53歳様らしい...素敵(?)な、
書き込みしていらっしゃいましたよね...。(^-^)

★NANAさんへ...
NANAさんも...昨日、(=18日)お誕生日だったそうで...
{知りませんでした〜。m(__)m}...それでは...あらためて...
お誕生日
おめでとう
ございます!!

★オーナー様へ...
(ちょっと...忙しいので...)「永遠の心」は...まだ...
聴きに行っておりません...。(^^;)
落ち着いたら...聴きに行こうと思っております...。
(...って、落ち着くのは...いつ?)
...にしても、ネット上でのオーナー様って...
(渋谷さんと仲が良い事もあって...)
渋谷さんと同級生に思えてしまう程...
落ち着いていますよね〜(^-^)。

★(多分...ROMっていると思われる...)ひろりん☆さんへ...
最近、某シンガー ソング ライター{ 11月16日生まれ、50歳
(= 私がこの掲示板によく書き込んでいる...
"某音楽家"とは違う方です。)}のファンのページの掲示板に
(よく)書き込みにいらっしゃっている様ですね〜。(^-^)
{もし、この事(=他のアーティストのファン・サイトの掲示板に
書き込みに行っている事)について...この掲示板で
書き込まれるのは...迷惑であったとしたら...ごめんなさい...。}
私は...ひろりん☆さん程(の某シンガー ソング ライターのファン)
ではありませんので...そちら(= 某シンガー ソング ライター の
ファン・サイト)の掲示板には書き込みをせずに...
この掲示板で書き込みをしております...。
...今日は、NHKホールで、某シンガー ソング ライター の
コンサートが行われますよね〜♪
(実は...)私も...(1人で行くとはいえ...今日の公演のチケットを
持っており、)行く予定ですので...よろしく(お願いしま〜す)!
{...とはいえ...お互い、顔を知らないので...多分...
(6月23日の様?に...)ニア・ミスになる事と思います...。(^^;)}

★tk_nzさんへ...
今年の東京の忘年オフ会に「行けないかも...。」だって...?
(nezちゃんのHP内にある...チャット部屋を見ました...。)
(私の場合は近いけど...他の事情があるので...)私も...
行きませんよ〜。
多分...今年の東京の忘年オフ会に"行けない方"
(又は、"行かない方")って...(ただ...その話はしないだけで...)
他の方も...いらっしゃると思いますよ〜。
...いっその事、"行けない"(又は、"行かない")方達を集めて...
オフ会の日なんかに...何か出来ればいいのだろうけど...
{...といっても...何をやればいいのか...又、(その日の、
その時間帯等に...オフ会に参加されている方以外の方で)
人が集まるかどうか...わからないし...。それに...
(オフ会の日と同日にするっていうのは...)オフ会に参加される
方や幹事さんには...悪いなぁ〜とは思うし...。(-_-;)}

★××××さん(="悪とレーザーさん")へ...
(ROMっている方までは...わかりませんが...)
この掲示板に書き込んでいらっしゃるメンバーの(多分...)
9割の方が...あなたが誰であるかは...
知っていらっしゃると思います...。
ただ...最近、本人がそのH.Nを名乗りませんので...
私は...伏せ字(=「××××さん」)で、表記してみました...(笑)。
(勝手ながら...)今後は...本人がそのH.Nを名乗るまで...
(私の場合は...)この掲示板では...出来るだけ...
「××××さん」と表記させていただきます...。
ところで...NW2が届いたそうで...良かったですね。
実は...私も...以前...(原因は不明なのですが...)
NW2(や更新用紙?)が届かなかった事がありました...。
{その事を先日、書き込もうとしたのですが...
書き込みに失敗してしまい...今日もこれから出かける事に
なっておりますので...今回はその件についての書き込みは...
先程、書き込んだ位にとどめておきますが...
機会がありましたら...書き込みたいなぁ...と思っております...。}

★(もしかして...この書き込みを読まれているかもしれない...)
「久石 譲 CLUB」のスタッフ様へ...
(...という事で...あらかじめ)もしかしたら...いつかは...
発送ミス関連についての書き込みをするかもしれませんが...
(その際は...)お許し下さいませ...。

それでは...この辺で...失礼しま〜す! (^^)/~~~









2676 困った〜 ショー MAIL 2000/11/19 18:34
h027070.ppp.dion.ne.jp
どうも〜 オーナー兼広報担当のショーです。

えーと、マイパソの再インストールをしました。ところが、
お気に入り(ブックマーク)を保存し忘れ、非常に困っている
今日この頃です(爆)。それとちょっといろいろありまして、
ホームページの更新が現在のところできません。もう少々
おまちを… その前に明日、書き込みにこれるかどうか
わかりません(汗)。復旧作業にとまどると書き込みにくる時間が
ないもので…(汗)

ということで、今回はレスありません。ご了承を〜
 …うーん、にしても困った、困った〜〜(忙忙)

2677 お誕生日おめでとうございます! kiyu MAIL 2000/11/19 18:41
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

NANAさん、お誕生日おめでとうございます!
忙しい日々を送っていらっしゃるようですが、
体調を崩さないように気をつけてく頑張ってくださいね!

26歳になった人、お誕生日おめでとうございます!
以上!(爆)

以上、お祝いの言葉でした。
では、また来ま〜す!

2678 どうもお久いしぶりです! Aventurier 2000/11/19 21:08
oska1122.ppp.infoweb.ne.jp
パソコンの設定がおかしくてなかなか来れませんでした。
ごちゃごちゃいじくっているとなぜか直りました。
MINOさん、どうもメール有難うございました。
ピアノ練習しときますね。
今日はあまり時間がないのでこの辺で失礼します。
あ、渋谷さん、お誕生日どうもおめでとうございま〜す!

PS… あの、山ちゃんという方とは一体どなたで…?

2679 ただいまー 久坂 2000/11/20 00:01
mojca-0215p34.ppp.odn.ad.jp
社員旅行、楽しかったです。
ただ、枕が高くて合わなかった。首が痛いです(泣)
うちへのおみやげはやはり「松露饅頭」でした。

>ショーさん
色紙、書いたんですね〜。
うーん、私はまだ書いてません。色紙は用意したのですが…。

NANAさん、渋谷さんお誕生日おめでとうございます。
くたびれたのでもう寝まーす。おやすみなさーい。

2680 寒い・・・ kiyu MAIL 2000/11/20 00:09
proxy01rb.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は寒かった〜。
明日はもっと寒いとか。
あ〜、寒そうだな〜避難訓練・・・

現場の雪のiwanaさーん!
そちらの雪の模様はどうですか〜?
こちらは雪は降っていませんがとても寒いですー!
以上、スタジオでしたー。(爆)

ひさの なおさん
やっぱりみつからなかったですよね!
なぜでしょうねぇ。
でも、みせす ちゃいるどさんのお陰で読めてよかったです!

ショーさん
忙しそうですね〜。
でも、その前まではやっぱり、しっかりレスしてましたね。(笑)
無理しないでくださいね〜。

土日は皆さんお忙しいのでしょうか?
では、お休みなさ〜い!

2681 確かにROMっております。  ひろりん☆ 2000/11/20 01:35
rgsk6ds72.iba.mesh.ad.jp
だって このカキコの量にROMるだけで精一杯。
ミニコと共にすでについていけてない状態です。

遅ればせながらNANAさん、はっぴばーすでぃ(^0^)v

渋谷さんも はっぴばーすでぃ(^-^)v
レスしたけど 届いてるか不安! 火曜日に延期になっったそうですが
どっちにしてもふたりとも仕事で 無理そう!

そういえば 最近 数ヶ月ぶりに会ったジュニアも 
久石さんに再度はまってるそうです。
果たしていつになるか 次回コンサートには ジュニアも一緒かも。。

ひさのなおさん
>...今日は、NHKホールで、某シンガー ソング ライター の
>コンサートが行われますよね〜♪
びっくりびっくり!!
はい おっしゃるとおり行ってきました。20年程ファンですので。
しかしあちらでは かなり名前が知られてると きょうつくづく実感!
数年前からですからねぇ カキコ歴も。。 
暫くあちらのサイトでも ひっそりROMってようと。。(^^;



2682 みなさん、ありがとう!  渋谷 智陰 MAIL 2000/11/20 01:37
ctk22ds01.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さん、本当にありがとうございます!渋谷は無事26歳になりました。
今日の誕生日は、今までに比べて一番嬉しいです!
本当にありがとう!これからもよろしく!

>ひさの なおさん
ありがとうございます。「26歳だって?」って…
何歳だと思っていたんです?

>ショーさん
ご苦労様です。頑張ってください!

>こわれさん
素直に、ありがとうございます。
しかし、素っ気ないのぅ…

>Aventurierさん
ありがとうございます。
山ちゃんさんは、広島にお住まいの久石ファンで、
nez軍団の重鎮です。今回お仕事の関係で上京されます。

>久坂さん
ありがとうございます。
社員旅行、楽しかったようで良かったですね。
枕が合わなかったんですか、旅先ってそういうものかも(笑)。
あっ!色紙!まだ書いてないっ!週末忙しかったから…(←いいわけ)

というわけで、皆さんありがとうございます。
これからもずっとよろしく!

風邪ひかないようにビタミンのタブレットでも食べて寝ようっと。

2683 追伸 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/20 01:38
ctk22ds01.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ひろりん☆さん、ありがとうございます!
でも、メール、届いてないですよ…(謎)

では。

2684 渋谷さん、NANAさん、誕生日おめでとうございますー。 雄二 MAIL 2000/11/20 01:47
cufm016n094.ppp.infoweb.ne.jp
私の誕生日も
皆さんにお教えしましょうか?
聞きたくない?

BSデジタル、欲しーよー。

2685 だんだんROMに徹するようになってきた…(^^;) tk_nz MAIL URL 2000/11/20 06:10
nttmygi02039.ppp.infoweb.ne.jp
どうも、おはようございます。
ここは早いですよ、流れていくのが(笑)。
一日書き込まないだけで入り込めなくなっていく…(^^;)。

>悪とレーザーさん

この次はス○ー○あたりでしょうか(笑)。
ゲームは知らないけど古代さんが音楽を担当した事は知っています。
そう言えばいつの間にかねずちゃんのページの「久石譲以外で
好きなアーティスト」で古代さんに投票していたんですね。
これって私が触発しちゃいました?(^^;)

>渋谷さん
遅ればせながら(でもないか…)26歳の誕生日おめでとうございます。
私の上の兄と下の兄の中間の年齢ですね、関係ないですが(笑)。
ソーサリアン買いました?買ったら私のHPに書き込んでくださいね〜

>ひさの なおさん
あのログ…まだ残っていましたね(^^;)。
よほどのハプニング(?)が無い限りは東京行きは無理ですね。
オフ会の日は不参加者だけでチャットでもしていましょうか?(笑)

ではでは。

2686 そうですか。 RYOKO MAIL 2000/11/20 09:39
proxy.nogata-cc.ac.jp
おはようございます。RYOKOです。

>渋谷さん
そうですか、26歳ですか。おめでとうございます。

>雄二さん
来月でしたっけ?CDの発売と一緒にさりげなく書き込みしていたような・・・。気のせいですかね。

私はバリバリの(古いかな?)夏生まれ。7月なんですわ。
といっても、来年は大台ですからね。お祝いももういいだろ・・・かも。いや、見た目が若けりゃ30なんて。(って、私はいくつに見えるのだろう。)

BSデジタルほしいよ〜。(何度書いていることか。)
スカパーのだって見てないのに。ううっ。(泣)
後約10日ですよね。無理です。え〜ん、え〜ん。


2687 こんにちは。 Aventurier 2000/11/20 17:59
oska1302.ppp.infoweb.ne.jp
昨日は見逃してました。
NANAさん、お誕生日おめでとうございま〜す!
BSデジタル放送、本当にきついですよね。
BSっていうだけでも自宅で見られない方がいるのに、デジタルはないですよね。
知り合いにもデジタル放送なんて見れる人いませんし…。
スカパーのときでも家についてる人探すのに結構苦労しましたしね。
しょうがない、サントラだけで我慢するか… って、サントラでますよね?
でも、ビデオでは出ないでしょうね。でるならDVDもしくはデジタル対応ビデオ?
デジタル放送したものを普通のビデオで出すというのは矛盾してますもんね。
ってなんだか愚痴っぽくてすいません。

渋谷さん、お答えどうも。みせすさんにもお教えいただいたのですが、山ちゃんはかなり久石さん関連で活躍されている方らしいですね。
nez軍団の本部は広島にあるそうで… 
ところで、前から思ってたのですがnezさんてどういう方なんでしょう?
(2日連続同じような質問すいません)

2688 はい、再び現場です。 雪のiwana MAIL 2000/11/20 20:00
hnhcd-02p87.ppp.odn.ad.jp
国会前からの他社の中継が混雑していたため(うそです)、一晩ごぶさたしておりました。

えー、こちらは今日は雨です。もし夜に冷えて雪になると、車のワイパーを立てて
こなかった私はとても困ります。あ、私のことはどーでもいいのです!

渋谷さん、NANAさん、
お誕生日、おめでとうございます!!
いやー、いいですねえ。若さが輝いてます。(ちょっと遠い目。)

雄二さん、
ははは。聞きたい聞きたい。そしたら私もおめでとうを言ってあげましょう。
え?いらない? (爆爆)

ショーさん、は、
今日は無事に来られるでしょうか?

ひろりん☆さん、
おお! おひさいしぶりです!
そうなんですよ。私もちょっと来ないと「???」で。仕方ないので現場から
中継してます。

kiyuさん、
そういうわけでまだ冷たい雨が降ってます。

私もこれから国会前の取材に行ってみます!
「なんか、いけそうな気がする(K氏談)」ので。(爆)

では、スタジオにお返ししまーす。

2689 復旧作業中… ショー MAIL 2000/11/20 20:29
e171032.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナー兼広報担当のショーです。

これから復旧作業をしようと思いますので、レスは無しにします〜
また、接続時間もかなりオーバーしているのでちょっと節約気味に
やっていかないといけないし…(苦笑)

そうそう、今日は森総理の不信任案が提出されたようで興味深く
注目しております。心の中では「可決しろ〜〜」と叫んでおりますが(笑)、
実際のところはどうなるでしょうね〜

そうそう、Aventurierさん、nezさんをご存知ではないんですか?
久石ファンサイトの老舗「ねずちゃんのページ」の
オーナーですよ〜 僕らが最初に出会ったのもそのnezさんのホームページ
内にある「久石譲&宮崎駿フォーラム」で
なんですよ〜

最後に一言… 「こりゃ〜 BSデジタル何とかしろ〜!!(笑)」

2690 情報錯綜〜 ショー MAIL 2000/11/20 20:53
e171080.ppp.dion.ne.jp
2度目のショーです(爆)。

雪のiwanaさん、僕は無事です(笑)。にしても国会の情報が
錯綜しているぞ〜 今、テレビの速報で「加藤・山崎氏は欠席する
ことを固めた。これで議案は否決される模様。」って…

おい、情けないぞ〜〜 ってそれを言いたかっただけです(笑)。

2691 でもBSデジタル見たいんだもん。 ほのか MAIL 2000/11/20 23:30
a046181.ap.plala.or.jp
冷たい雨ですね〜。

 ショーさんも国会中継みてたんだ〜。
なんだかみててこっちが恥ずかしくなるよね。
この寒い中、雪のiwanaさんも中継ご苦労様です(笑)

 NANAさん、渋谷さん

Happy Birthday!
うかうかしてて、遅くなってごめんなさい。
誰かにお祝いしてもらえましたか?

 そういえば、明日、山ちゃん歓迎会ですね。
行かれなくてとっても寂しいですが、
盛り上がってください。

>tk_nzさん
お久しぶりです。この間、ちょこっとHP
のぞかせてもらいましたが、
「ソーサリアン」って何のことかよくわからなかったので(爆)
思わず、ひいてしまいました。(爆爆)
でも日曜日LAOXで、どど〜んと山積みされてるのを見て
PC用のRPGゲームなんだとはじめて知りました。
ドラクエとどっちがおもしろいんでしょうね。
おっとっと。自重しま〜す。

そういえば、もう今電器屋にいってもBSデジタルチューナー、
置いてないようですね。品薄で。
「大アフリカ」は、もう無理みたい…。
誰か〜、誰か〜。
 

 

2692 Happy Birthday!! ユカ MAIL 2000/11/20 23:32
p37-dn05konohana.osaka.ocn.ne.jp
渋谷さん、NANAさん、
お誕生日おめでとうございます!( ^^)/□☆□\(^_^ )

ちなみに、今日は弟が誕生日でした。(日が続いてますね!)
今日、学校の帰りに何かあげる物を探しに行ったのに
結局、今日は何も選べませんでした。

デジタル放送とってる人、一向に見つかりません(泣)。

2693 ROM組より 愛を込めて! でぶトトロ MAIL 2000/11/20 23:38
fnbs7ds03.chb.mesh.ad.jp
NANAさん!
渋谷さん!
お誕生日おめでとうネ。
(おばさんは、その若さが眩しいゾ)

では、また!


2694 ドア開け特攻隊! kiyu MAIL 2000/11/21 00:25
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は冷たい雨の中、避難訓練実施。
いやあ〜、寒かったーっ!
事務所のドアを皆、なかなか開けない。
なぜなら、火が吹き込んできたら真っ先に死ぬから。(爆)
そして私がドア開け係・・・なぜかそういう役回りなのね・・・(泣)

そういえば、東樹秀樹氏が写真集を出すそうで・・・
久石さんは・・・どうなんでしょうね?(笑)

よろしくと連呼している人
これからもよろしく。(爆)
そっ気ない? 何か書こうかと思ったんだけど、お祝いくらいは
真面目に書こうかと。(笑)
そういうわけで、あの一言に深ーい「愛」がこもってるのよ!(爆)
私の26歳も祝うように!(笑)

現場の東海林さーん!(爆)じゃなかった、雪のiwanaさーん!
こちらスタジオです。
こちらも冷たい雨が降っております。
あ、雨で中継画像が乱れております。
引き続き、取材お願いしま〜す!(爆)

ショーさん
秘訣、じゃなくて否決のようですね〜!
国会議員って会議に出たくなけりゃ出なくて良いんでしょうか?
有休扱い?(無知)
真面目に働け〜っ!(爆)

そういえば、今日の読売新聞(に限らず?)に4ページほど、
ドドーンとBSデジタルの広告が・・・
注目の番組等紹介していたので、もしやと思い見てみましたが・・・
TBSは何かクイズ番組でした。
おーいっ、「大アフリカ」じゃないのーっ!?
だったら地上波で放送しなさーいっ!

何故か今夜は絶口調(?)のkiyuでした。



2695 あ、間違えた! kiyu MAIL 2000/11/21 00:29
proxy01rc.so-net.ne.jp
(誤)東樹秀樹→(正)東儀秀樹 です。

ってわかる人少ないかもしれませんね・・・(笑)

2696 久石さんの近況が… ほのか MAIL 2000/11/21 00:59
a035078.ap.plala.or.jp
オフィシャルでダイアリーが更新されたとの事…。

 アフリカから久石さん戻っておられたようだけど、
やはり体調を崩されたみたい…。
うう…。とても心配です。

>kiyuさん
わたしゃ、わかったよ。

2697 本日、「山ちゃん歓迎会」開催! 渋谷 智陰 MAIL 2000/11/21 01:00
ctk24ds75.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

本日21日火曜日、山ちゃん歓迎会が開催されます!
参加を予定されている皆さん、8時に新宿駅南口です。よろしく。
山ちゃんも、都内のどこかでこの書き込みをご覧になっていますか?
明日は楽しみです!

>雄二さん
明日はよろしくお願いしますね。
雄二さんの誕生日は12月7日でしたっけ?

>tk_nzさん
まだ買っていないんです…(涙)
買おうと思っていたんですが、電話料金の明細が来て、
目が飛び出たので、買うのはちょっと先になりそうです。

>RYOKOさん
ありがとうございます。
一度はお会いできたら、とは思っているのですが…
今度のコンサート、福岡公演にも行こうかな?

>Aventurierさん
そういうわけで、みせすさんが答えてくださっているようですので。

>雪のiwanaキャスター
ありがとうございます。若いのはNANAさんだけです(爆)。
あたしゃもう年で…
しかし、あの山崎派と加藤派は…情けない…

>ショーさん
というわけで、情けない…

>ほのかさん
メールまで頂いて、本当にありがとうございます。
「誰かにお祝いしてもらえましたか?」って…
こちらに来られている皆さんにお祝いしていただきましたよ!
本当に嬉しかったです、はい!
「ソーサリアン」の事についてはMINOさんとtk_nzさんにお任せ。

>ユカさん
ありがとうございます。
そういえば、ユカさんにもお会いしたことがない…

>でぶトトロさん
ありがとうございます。
でも、「ROM組より愛を込めて」って…ROM組じゃダメですよ!

>ドア開け係
何か怖いぞ…おぬし。こわれ具合も最高潮か?
明日は山ちゃんに「こわれ菌」を感染させないように!

そういえば、この週末、面白い人をたくさん見ました。
真っ青なスーツを着てヒゲを生やして電車に乗っている人、
寒いから頭にすっぽりフードをかぶったあやしいカップル、
電車で寝てしまい、駅員に起こされて慌てて電車を飛び出し、
カバンを忘れそうになる、まるでマンガのような人。
自動改札で出てこない切符を待つヘンな女性。
人間は観察するとけっこう面白いです、はい。

では皆さん、明日も頑張りましょう!
山ちゃんに会ってきまーす!うらやましい?

2698 ごめんなさーい! アリエサない MAIL 2000/11/21 09:22
hirado-012.tiki.ne.jp
おはようございます。

あと2日で「Summer」を人前で弾こうと
無謀なことを考えているのですが、
ここ数日お客が来ていて・・・。

そのお客様とは知るひとぞ知る「産経新聞の叔父」です。
はるばる九州の果てまで来てくれました。
ピアノを買ってからはじめてくるので
「久石さんの曲ってこんなの」という感じで
いろいろ弾きました。「へぇーー」ぐらいの
反応でしたが最初はこんなもんでしょう。
(シューベルトやベートーベン、モーツァルトが
好みなので)

頭の中を「Summer」一色にして集中しなければ・・・。
すぐに次どう弾けばいいんだか忘れてしまう。

HARUHIさん!!いいなぁ。私も雇ってほしいな。八分音符
までなら、初見なんとかやれると思うけど(爆)
受験生にはやっぱり禁句?(笑)もうン十年前のことなんで
感覚がマヒしてるみたいですぅ!!はははは。
でもサン・サーンスのソナタはよかねーー。かっこいいし。

じゃーこのへんで!数日間ROMもできません。

ついでに渋谷さん26歳おめでとう!一生懸命生んでくれた
「お母様の記念日」ですから「ありがとう」をいいましょう!
BGMは人体Tより「BIRTH」です!

2699 今日送ります。 RYOKO MAIL 2000/11/21 11:08
proxy.nogata-cc.ac.jp
RYOKOです。

>久坂さん
色紙、今日送ります。早ければ明日には届くでしょうか。
よろしくお願いしますね。

お土産は松露饅頭ですか、私大好きです。こし餡が好きで。
だから、もみじ饅頭も大好きです。にしき堂のやつが。
小豆はこし餡。ぜんざいとかはちっと苦手。つぶ餡も少しはいいですが、こし餡があるならこし餡のものを食べます。
けっして和菓子等というわけではありませんが、フルーツをあまり食べないので、ケーキはもっぱらモンブラン。あとはチョコ系。
桃は大好きで自ら食べるのですが、他のフルーツは気が向けばぐらいしか食べてない。だから、イチゴのショートケーキを買うことはまず無いのです。(ケーキの王道なのに?)
近頃、プリンの話で盛り上がってましたが、私も最近よく食べてます。
ただし、この世の中で1番嫌いなものが牛乳でして、危ないプリンがあるのです。牛乳プリンはまず食べませんが、なめらかプリンなるものも、う〜ん・・・。
今私が一番のお気に入りが、○ミリーマートに売ってる「モンブランプリン」。
プリンの上に、モンブラン。(栗のペーストだわな。)
いやぁ〜、確かに甘いものが苦手な方にはちと酷な食べ物かもしれませんが、とっても幸せな気分になれる一品です。
コンビニのデザートって、地方によって違ったりするのかしら。
あとは、○ハヨーの焼きプリン。どこぞのケーキショップのプリンよりも、スーパーに売ってるプリンで満足している私。
ただし、○ロゾフのプリンは好きだぁ〜。ここらじゃデパートにしか売ってないがな。

いやいや、デザートの話をするつもりは無かったのですが、しかも私の好みだし。
帰りにプリン買って帰ろ。



2700 うーむ… ショー MAIL 2000/11/21 21:23
h026021.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナー兼広報担当のショーです。

OSの入れ替えをしたのですが、やっぱり動作がおかしい…
ウイルスにでもやられているのではないかとちょっと心配になって
おります…(笑) 何でだろうなぁ… ウイルスバスターか何か
買ってこよ…

本日もいろんな関係上、レスはなしという事でさせてください。
にしても、師匠に貴重な本のコピーを送っていただきました。本当に
ありがたいことです。これから電話でお礼を言わなきゃいけない
んですが、その前に、忘年オフ会って12月16日で良いんですよね?
師匠が「日付が変更になるとかって無いよね?」と言われたので…

そうそう、昨日の森内閣不信任案の否決についてですけど、何か
加藤さんの気持ちが分かるような気がしてきました。職場でいろいろ
考え込んでしまって… 「やりたいことができない」もどかしさって
のがあるんでしょうね。何かそんなことを考え込んでいたら泣けて
きました(涙)。ありゃ、職場で考えるようなことではなかった
ですね(苦笑)。

そんなこんなの僕の一日の報告でした! 終わり!(おぉ〜い、
何か日記になってないか〜?(笑))