1601 おおっ!来い来いっ! 渋谷 智陰 MAIL 2000/09/06 19:44
iwak4ds34.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

NANAさん、mohex2さん、お疲れさまでした!
久石さん、かっこよかったらしい...うらやましい...
やっぱり行けばよかった(笑)。

さて、11日組が異様に多いのはなぜ?ほのかさんも参加表明!
HeeFooさんもはるばる遠くから来てくれる(よね?)。
祐司さんも来るっ!我々を捜してみて下さい。
18:00に終わる組だと、うまい具合にオフ会もできるんだけど、
なぜかはりきった僕は21:00組なのだ(笑)。
というわけで、当日のオフはまだ未定(爆)。
終わった時間によってその後適当にオフりますので。

ちなみに、平日はダメだっ!という理由で来られない
kiyuさん達への救護策!「前日・オフ」!
日曜日の夜に都内某所にて前夜祭を開催予定!
なぜか?渋谷が前日入りするからヒマだから(爆)。
みんなで食事しながらお話ししましょう!
参加希望者求む!誰でも可。エキストラに出なくても可。

じゃ。

1602 ただいまです。生ジョー見た!(大感激) mohex2 MAIL 2000/09/06 19:46
x55-028.kawasaki.highway.ne.jp
どもmohex2です。エキストラ、行ってまいりました。電話で五時まで
と言われていたものの、入り口で何の気無しに九時組の方で整理券を
頂いてしまいました。そのお陰で、最前列でした。もっとも、九時組
も予定の変更で五時に終わったんですけどね。
とにかく生で久石さんを見れて大感動!しかも自分の足先を通ったり
して、もうビックリです。おまけに劇中の曲も生で聴けました。
詳しくはレポートで書こうかと思います。
袴田吉彦の演技もいい感じでした。でも下のみせすさんのNANAさんの
コメント通り、周りは袴田ファンだらけで肩身が狭かったです
(^^;)
それにしてもエキストラって結構重労働です。お尻が痛くなりました。
11、12日と耐えられるか謎です。

1603 決定くつがえしました〜 ショー@オーナー MAIL 2000/09/06 20:17
210.255.30.197
コンバンハ、オーナーのショーです。

エキストラですが、渋谷さんがおっしゃるように職場にて非難
轟々の中(笑)、無理して参加することに決めました!
日程は11日(月)の12:00〜18:00です!(そうじゃないと日帰りが
出来ないので…) ということで、エキストラに参加する皆さんに
お会いできます〜 にしても、何か職場の方々に(特に同じ係の
方に)申し訳ないです… ということで、皆さんにひとつお願い。
お金を出しますので、どなたかご当地のおみやげを買ってきて
いただけないでしょうか? とりあえずお菓子系のもので多少
日が経ってももつもの。個数は25〜30個入りです〜 ご協力して
くれるかた、募集中!!(なんだったら、久石さんが食したかも
しれない「じ○ん○ら」と交換も可(爆))

ということでレスに行きます!

>みせす ちゃいるどさん
わざわざメールをありがとうございました〜 何とか参加することが
決まりました! ただ、この週は強行軍になりそうで… 月曜は
エキストラ、火曜日は仕事+とある調査の説明会に出席、水曜日は
普通に仕事だけど、木曜日は東京に出張。一週間に2度も東京に行く
のは初めてです、はい。

NANAさんのレポート、何となく雰囲気はつかめました。コンサート
会場では袴田ファンを黙らせたいですね〜(爆) 「おんどりゃ〜
これは久石さんの映画だぞ〜!」って(爆)。

>雪のiwanaさん
ということで、エキストラでお会いできそうですね〜
一応、電話はご自分で、ってことで(笑)。ただ、相手の方は
なるべく取りまとめてもらった方がいいらしいですね〜 これからの
方は取りまとめるようにしましょう〜

お疲れ気味ということですが、僕も最近、疲れてます。やっぱり
季節の移り変わりに身体が対応しきれていないのかもしれません…

>みにこさん
おお、両日に参加されるんですか〜 ま、僕は頑張って月曜日に
参加するのが決まりましたので、お会いできるようになりました(笑)。
やはりオーナーも出ないとまずいかなぁなんて…(汗)

>mohex2さん
ということで、エキストラでます!(ってしつこいかな…(笑))
ヴァイオリンの件、やっぱりそうですよね〜 ま、基本は一音のみ
ということで良いんでしょうね。

>渋谷さん
昼間はいろいろありがとうございます〜 仕事場から電話をかけるのも
なんでしたが…(笑) いやぁ、朝、家を出るまであきらめていた
んですが、なんとも諦めがたくてどうしようもなくなり、今回の
強行軍になりました(笑)。でも、ちょっとエキストラ会場とかに
早めに行けば、みなさんと話す時間とかも取れそうですね〜
ま、オフ会は無理でしょうけどね。ま、会場にてちょっとくらいは
喋れるでしょうから。

>kiyuさん
無念ですね〜 やっぱり行きたいですよね。僕は何とか行けるように
しましたけど、日程的に無理という方もいらっしゃるでしょうし、
やっぱり土日が良かったですね、ホント。

>雄二さん
あ、その手があったのか〜 電話をしている時はそこまで考えられな
かった… ま、後からそれには気付きましたけど(笑)。雄二さん、
なんとか折り合いつけて参加しましょうよ〜

>MINOさん
じゃ、送りなおしてみてください〜 僕もそれに合わせてアップしよう
と思います〜 …黒魔道士って空想上のものでは…(爆) ファイナル
ファンタジーで勝手に作られたものだと思いますけど、どうなんでしょう?
エキストラの方は、今日、電話を入れて大丈夫だったので、おそらく
大丈夫でしょう!(笑) グローブ座がどのくらいの広さだかは
分かりませんけど、埋め尽くすほどのエキストラはいないでしょうし…

>アリエスさん
いないはずの人… うーん、貞子さんでしょうか…(爆爆爆)
ま、冗談は置いておいて… ん? レポート…… 今回は皆さんに
レポートを任せましょう〜 来週は忙しくてそれどころでは
なさそうなので… でもHPにアップはしたいと思いますので、
皆さん、レポートを書いたらどしどし、僕宛に送ってください!!

>ほのかさん
ということで、断念したのを覆しました!(笑)
今日あたり、連絡があったんじゃないでしょうか? どうなんでしょ?

>祐司さん
ということでお会いできますので〜 僕も11日ですし。
エキストラでお会いしましょう!

>にゃむさん
『菊次郎の夏』はカローラ効果が出ているんじゃないでしょうか?
久石ファンか北野ファンじゃなきゃあまり買わないでしょ〜
エキストラの件は、僕も時間があれば何か書いてみようと思います!


ということでレスは以上です。そうそう、嬉しいことに某地元の
文化センターのプラネタリウムで、何かの説明をする時に流すために
「ナウシカ」「紅豚」のサントラを買ったようです〜 いやぁ、
嬉しいですね〜 でも「ナウシカ」はいいですけど、「紅豚」は
プラネタリウムに合う曲ってそんなに無いような気がするんですが…

ということで、エキストラ、楽しみです! やっぱり後悔しない
ためにも行かなくてはね! あとおみやげも考えなきゃ…(爆)

1604 なんだ、入れ違い… ショー@オーナー MAIL 2000/09/06 20:29
h30028.dion.ne.jp
レスもう一回です!

>HeeFooさん
連絡は渋谷さんが書き込んでますので、とりあえずコピーします。
連絡先:03-3749-4137  村田様or沢口様、まで。
(映画「カルテット」のエキストラについて、
と話していただければわかるそうです。)

そちらだとやっぱり僕よりお金がかかりますね〜
でも、ホントそう何回も無いことなので、やってみましょう!

>渋谷さん
なるほど、前日オフ会ですか〜 ま、僕は日帰り組みなので、
前オフも後オフも厳しすぎます。というか出来ません(笑)。
終わったら、即帰るようになっちゃいますね〜 でも前日オフ会
では「みやげ話」も無いじゃないですか〜(これが肝心なこと
だったりするような気もするんですが…)

>mohex2さん
だいじょうぶ! コンサート会場の方は、断然僕らのほうが強い
はず(笑)。そうそう、もうひとつ楽しみなのが劇中曲が聴けるのが
楽しみなところです! 座りっぱなしですか〜 僕は大丈夫!!
何せ13時間耐久イス座りレースをしたので…(爆)


ということでレス終了! それじゃ、お風呂でもはいろ〜(爆)

1605 エキストラ11日夜の部は18時から kiyu MAIL 2000/09/06 20:41
proxy01ra.so-net.ne.jp
エキストラの件ですが、
11日の夜の部は

18時からだそうです。
その時間なら行ける! という方、問い合わせてみてください!

  03−3749−4317 (多分直通です)
    (昨日、渋谷さんが書き込みされたのと同じ番号です)

それでは、ご連絡まで!

1606 手が、手が震えた〜! 雪のiwana MAIL 2000/09/06 22:47
hnhcd-01p12.ppp.odn.ad.jp
リダイヤル機能は便利です。6回目くらいで繋がりました。
もう緊張で受話器落っことしそうになりました。でも申し込み完了!
11日には皆さんにお会いできます!後は私の体力次第です...。

kiyuさん、
18時からならkiyuさんも行ける・・という意味ではないんですか?
私は多少無理して行くことにしました。12日に東京出張があったのも何かの縁。
kiyuさんの分も、たくさん会場の空気を吸ってきます。

渋谷さん、
ということで、間に合いました。
翌日を考えて、18:00組、にするはずが・・・
電話口の担当者のお兄様(お名前不明)曰く、
「募集は12時から21時まで(だけ)なんですけど、いいですか?」
...やだ、なんて言えませんよね。
よって、私も21:00組です。お互い頑張りましょう!(私が先にバテる確率
高い!)
前夜祭は・・・今回は断念します。申し訳ないです。

ショーさん、
よかった〜! 「御当地おみやげ」、立候補しまーす。
「じゃ○が○」の踊り、少し前にテレビで観ました。
風邪は当日までに、なんとか治します。ありがとうございます。
そうそう、申し込みの時、電話口のお兄様に、
「お一人でいらっしゃるんですね!」と念を押されてしまいました。
やっぱりまとめてほしかったのかなあ。(笑)
青森から行くって言ったら、絶句されてしまいました。青森だって日本だぞ〜!(爆)

mohex2さん、
生久石さんが足先を!「目の前を通るって、ドキドキ。」ですね。(^^)
NANAさん、
お疲れさまでした!

ほのかさん、
どないしようって・・・。私は是非お会いしたいです。はい。(笑)

みせす ちゃいるどさん、
ということは、10日が晴れることを祈ったほうがよいでしょうか?
お忙しいとは思いますが、御会いできるといいなあ。
晴れるって・・・ドキドキ!(こればっか)

では、これから宿の検討に入ります。
えーと、新大久保と赤坂・溜池に便利な場所は、と...。

1607 ありがとうございました。申し込み完了! HeeFoo MAIL URL 2000/09/06 23:26
ootu5ds40.sig.mesh.ad.jp
教えていただいた番号に先ほど電話しました。
「それではお待ちしております。」
とあっさり完了。
こんなに簡単で良いのか!という感じでした。
時間は11日の12:00〜18:00にいきます。
というかこれしかないと言われました。
先ほど地図で確認したのですが
山手線の新大久保駅ですよね。
10日の昼に高速バスでいくことになりそうです。
待ち合わせとか、オフ会があれば教えてください。

渋谷さん前日オフってやるんですか?
もしかしたら顔を出せるかもしれないです。

1608 行かせていただきまっす! kiyu MAIL 2000/09/07 00:20
proxy01rb.so-net.ne.jp
こんばんは、再び kiyu です。

NANAさん、みせす ちゃいるどさん、渋谷さん、情報をくださった
皆々様、多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝・・・・
結局、参加することとなりましたーっ!!

私は11日の18時〜 ということで、短い時間ですが行きます!
ショーさん、Hee Foo さんとはすれ違いになってしまいますね。
残念。

ショーさん
素敵! 私は「休み」の「や」の字も出せませんでした・・・(苦笑)
まさに「オーナーを誇りたい」ですね。(笑)

渋谷さん
というわけで、祝!参加です!
逆に前日オフ会は出られません・・・(苦笑)
当日オフ会はやはり終わった時間によりますね。次の日も会社だし。
いっそのこと、13日の17時30分くらいからお茶会・・・なんていう会
なら参加できるんですけど。(笑)

みせす ちゃいるどさん
とうわけで、私は11日に参加します。
お会いできると良いんですけどね〜。

雪のiwanaさん
そのとおーりです!
雪のiwanaさんも11日、ということですよね?

mohex2
整理券ですかー。
そうすると、私は随分後ろの方になってしまいそうですねー。
背後から豆粒大の皆様を拝むことになりそうです。(笑)

11日参加の皆様よろしくお願いします♪


1609 エキストラ行きたいけど・・・ ユカ MAIL 2000/09/07 00:37
p21-dn03konohana.osaka.ocn.ne.jp
本当は、行きたくて行きたくて、どうしようもないんですが、
私にとって東京は遠い・・・(泣)
あーあ・・・本当に残念です。

また、感想を聞かせて下さいね。

1610 ショーさんも参加!!嬉しいですね!! 祐司 MAIL 2000/09/07 01:29
131.112.106.3
おー!!ショーさんも来られるとは!!
嬉しいです!!ぜひ、お会いしたいですね!!

渋谷さんは東京にお住まいなのではないのですね。
知りませんでした。
前日オフってやるのですか??
だったら、参加したいな〜!!

mohex2さんはもう行ってきたのですね!!
でも袴田ファンって、どんな人たちなんだろう・・・??

1611 じわじわ増える「前日オフ」参加希望者(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2000/09/07 02:55
iwak4ds46.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「前日オフ」の参加希望者がじわじわ増えて嬉しいです!
最初は誰も来ないかぁって思っていたんですが、
それなりにまともな会にはなるでしょう(笑)。

>mohex2さん
お疲れさまです!「生ジョー」ですか(笑)。ああ、早く見たい!
11日にもお会いしましょう!探して下さい(笑)。
探すまでもなく見つかりますけどね(爆)。

>ショーさん
まさに久石ファンの鑑ですよ!
当日はオフにも参加できないようですけど、
エキストラに参加することに意義があります!

>雪のiwanaさん
はるばる遠くから!11日にお会いしましょう!
ああ、初顔合わせは楽しみだ(笑)。

>HeeFooさん
先ほどメールを送っておきました。
とりあえず、前日オフも開催する方向で話をすすめます。
ある意味、前日オフが一番中身が濃くなりそう(笑)。

>kiyuさん
エキストラ参加、おめでとうございます!
しかし、kiyuさんもムリして参加組(笑)ですね。
当日お会いしましょう!

>祐司さん
前日オフ、開催します!(宣言しちゃったよ、おい!)
とりあえず、詳細についてはメールをお送りしますので、
返信お願いしますね。

えーと、まだ書き込まれていませんが、
僕が書き込んでからみせす ちゃいるどさんが書き込むまでに
一人書き込まれる方がいるんですが(笑)、
その方がエキストラに参加します!
まあ、詳しくは朝の5時頃に見てみましょう(笑)。

ちなみに盛り上がりに水を差すようですが、
渋谷は12日に参加できない可能性が出てきました。
11日組が多いからイイか!と言ってしまえばそれまでです(爆)。
じゃ皆さん、11日にお会いしましょう!

何か緊急の際は、渋谷宛てに電話なりメール下さい。

1612 予想通り5時くらい・・・ MINO MAIL 2000/09/07 05:12
tama2ds19.tk2.mesh.ad.jp
 こんばんは、MINOです。

 はい、皆さんもうお分かりですね。そうです、私もエキストラ
行けそうです!とりあえずバイトは代わってもらったので。後は
今日、朝イチで電話して何とか参加させてもらう!HeeFooさんの
書き込みによるともう11日しかないそうですが、ひょっとして
そろそろ締め切ってる?それがめっちゃ不安なんですが・・・。
行かせてくれぇ〜。9時に電話すれば間に合うかな?昨日バイト
終わってから速攻電話したかったけど11時・・・。あかんわな。
とりあえず、まずは電話して参加アポをとること!です。
 で、その後なんですが、私、宿をとってません。夜行バスによる
強行日程で、10の夜に大阪を発ち、12の夜行で帰ってきます。
11日どうしよ・・・。カラオケかファミレスで朝まで、最悪は
野宿・・・。誰か泊めて(^^)。交通費かなりかかるからこれ以上
出費はキツイ・・・。それになんか12出る人少ないみたいじゃない
ですか。私としては11終わってからオフ会したかったなー。
寂しいので誰か語り相手が欲しいです(^^)。前オフはちょっと
厳しそう・・・9の夜出ないと行けないもん。9も10も用事あるし。

 以下、レスです。

>みせす ちゃいるどさん
 というワケで電話してOKなら行きます!しかし、髪は・・・
染め直してる時間もないし、多分ダメって言われそう・・・。服装は
おとなしめで行きます。流石にイエローハートはマズイ(^^)。

>ショーさん
 エキストラのこととかで忙しくなりそうなんで、リストもうちょい
待って下さい。帰ってきてから送ります。
 黒魔導って黒魔術師とは違うんかな?紫魔術とかもあるし・・・。
あーゆーのは職業っちゅーか占い師みたいなもんやね。
 しかしプラネタリウムはやっぱり銀鉄でしょう!推薦しといて
ください。

>渋谷さん
 なんかいろいろとメール来たり送ったりされてるみたいで
お疲れさまです。予想は的中!5時くらいに来ましたよ(^^)。
しかし、このクイズ(?)はムダですね。他の人は渋谷さんの
書き込みを見た後、すぐこれ見てますもん(^^)。私と渋谷さんの
間に見てる人がいれば別ですが・・・。何人いることやら・・・。
 12日も来てくださいよぉー、美濃っち寂しいっ!<腐れバカ。


1613 整理すると・・・ between 渋谷さん and みせす ちゃいるどさん MAIL 2000/09/07 05:40
tama2ds49.tk2.mesh.ad.jp
 おはようございます。別に一度寝て起きたわけじゃないですが。

 えーっと、ここでちょっとエキストラ参加者を整理してみると、

11日
渋谷様、雪のiwana様、ショー様、ひろりん様、みにこ様、
みせす ちゃいるど様(未定?)、mohex2様、祐司様、
ほのか様、kiyu様、俺様
(順不同、じゃなくって掲示板で見た順。
 継承、じゃなくって敬称略さず)

12日
みにこさん、mohex2さん、NANAさん、渋谷さん(未定?)、
みせす ちゃいるどさん(未定?)、似非教祖
(純不動、景勝・・・ン?軽傷・・・アレっ?PC壊れた)

 といったところでしょうか。ここに来てる人では。こんなこと
してますが、私は幹事ではありません(^^)。ちょっと整理して
みたかったので。間違いとかあったら訂正お願いします。これで
全部かな?書くの忘れてた人、いらっしゃったらすみません。
 今回は前オフ行けなさそうですが、合間の時間とかに喋ったり
できそうなんで、それで充分です。

 後は宿題が問・・・じゃなくて宿が問題。

 それにしても、皆さん、どこにお住まい?やっぱ雪のiwanaさんが
一番遠いのかな?Big Slopeより遠いよね、Blue Woodsって。

一つだけレス。

>HeeFooさん
 私も高速バスなんです。って言っても夜行ですが。昼のって
あったっけ?まぁ、どっちにしろ間に合わないんだけど。夜行の
方が時間を有効に使えるし。しかし、普段、そんな時間に絶対
寝ない私なので夜行では寝れそうにない・・・。現にこの前
乗ったときも伊賀から品川まで一睡もしてません。HeeFooさんは
12日は出ないの?出ようよぉー、んで一緒に帰ろっ(^^)。
↑勝手なこと言ってスミマセン。気にしないでください(^^)。

 それにしてもショーさんじゃないけど、私もムリに休みとって
きたんで、なんか土産でも持って帰らんと・・・。ま、買うヒマ
くらいあるよな。もし、買えなくて文句でも言われたら捨て台詞を
置き土産にバイトやめたろかな・・・。

1614 11日はオフ会やるよ! 渋谷 智陰 MAIL 2000/09/07 06:17
iwak4ds34.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

起きてるぞーっ!(爆)って、
こんな時間に目がパカッと開いているのは僕とMINOさんぐらい(笑)。
みせす ちゃいるどさんは「ご起床」の時間だし。

さてさて、11日組の皆さん、朗報です(えっ?)。
11日エキストラ組のオフは、絶対にやります!
終了時刻がバラバラだろうと、ショーさんが帰ってしまおうと(爆)、
できる限りのことはしますよ!
というわけで、11日の夜はエキストラオフです!
皆さん、ふるってご参加下さい!
「記念品」を手に盛り上がりましょう!
(皆さん、すでに記念品が何かご存知ですよね?)

よくよく考えてみて下さいよ。
この前のコンサートの後オフも、10時頃からだったでしょ?
だったら今回はもっと早いわけですよ!間違いなく!
早ければ18:00頃からオフれるかもしれんワケですよ!
そう考えたら問題なく出られるでしょ?

MINOさん、12日は出たいんだけど、13日がぁ...
西に帰るMINOさんのように夜行バスとかないし(涙)。
ああ、北へ帰る人は交通機関に悩まされる(爆)。なさすぎ!

ところで、でぶトトロさんってどうなってます?
山形のNo.405佐藤さん、来られますよね?
らくださんとかも来られますかね?
雄二さんはどうなりましたか?
アップルさん、連絡しましたか?

皆さんの動向が気になります。

1615 誤解を招く表現でした。 HeeFoo MAIL URL 2000/09/07 07:06
ootu4ds62.sig.mesh.ad.jp
おはようございます。HeeFooです。

この掲示板が気になって目がさめたのか、
ちょっと覗いてみたら・・・。
MINOさんごめんなさい。
11日が一通りしかないといわれました。
僕が電話したときは12日は3通りOKだそうです。
それともし当日までに御友達や知人の方が来れるならば
いっしょに来ていただいても良いですよといわれました。
つまりアポ無しでもOKということ?
誤解を招いて申し訳ありませんでした。
12日はバイトがあって11日の夜帰ろうかと思っていたんですが、
んー、どうしよう。12日もいこうかな。迷ってます。
交通や宿のことですが、高速バスは聞いたところによると
昼の方が安いそうです。
宿は浅草のとある一泊3000円(←やっぱ安い?)の宿にしようかと
思っています。(ちなみにユースホステルではありません。(笑)
これなら思いきって2泊しても6000。
んー、12日行こうかな?

1616 すっご〜い! みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/07 07:44
pfa4e38.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーいおはよ!
すごいぜ皆!
 やっぱ 会いたい一心で行ける人増大!!!
 でも・・・・
 遠すぎて来られない
 アリエスさん!久坂さん!!ユカちゃん!!!
 おみやげ話 待っててね!

さて!
 皆さんのアイドル(????) みせす ちゃいるど は
 出来るだけ11日に行ける方向で調整してみます。
 だって 会いたいでしょ!みんな 私に!(おいおい)
 みんな!10日 晴れる事を祈って!!!
 誰だ! 雨乞いしてるのは!
 18時に入れ替わりの人!
 きっとご挨拶くらいは出来ると思うよ!

ショーさんもがんばったけど
MINOさんもがんばったね!
 よかった! ふたりとも 来られて!
 MINOさんの頭の変化が見られると思うと わたしゃ・・・
 嬉しくて泣けてくる・・・。
 目印にはなる状態ですか?お答えください!
 そして メールの例の物 よろしく!

kiyuさんも・・・
 また お会いでできるかも と思うと
 わくわく です!
 もう私達に慣れたでしょ?(笑)
 おとなしめは ダメよ!
 身を乗り出して話すこと!・・じゃないと
 皆 バンバン話してうるさいから 置いてかれるよ!

雪のiwanaさん 
おねぇ〜様(私の事)嬉しいよ!
 お会いするのは初めてですね!(11日に行けたらの話ですが)
 祐司さん 同様の扱いになることは覚悟しておいて
 くらはい!(笑)

HeeFooさん って
 大阪だったっけ!?
 ご苦労様です!
 お会いしたら MIDIの事でお聞きしたい事があります・・・
 8月末に新聞に出てたと言う「JASRAC」発表の件です。
 自分でも調べるつもりですが ご意見 伺いたい!
 って 真面目な話をしました!じゃ・・
 お会いで来る事を祈ってください。

祐司さん
 おお! チャット以来ですね!
 行かれるのですね!
 初対面だからといって 容赦はしませんので
 その おつもりで(爆)

mohex2さん
 よかったね!昨日行けて!
 NANAちゃんも 一人で参加してたんだよ!

ひろりん☆さん・みにこさん
 今度はお会参加しましょう!

にゃむさん
 はじめまして!
 遠いんですか?来られません?

ところで!
 でぶトトロさんは ど〜した!えっ!?
 ど〜して カキコが無いの!
 皆でメールしましょう!
 エキストラ人数少ないから参加するように・・って(笑)

・・するとぉ
  11日にnez軍団パワーを見せつけることができるけど
  12日は?最終日に
  袴田ファンにうっちゃられるとか・・・?
  やだやだぁ〜〜〜っ


1617 マジで遠いですね〜〜 にゃむ 2000/09/07 09:10
d2e4ba-106.tiki.ne.jp
みせす ちゃいるどさん>
エキストラ参加おめでとうがざいます。って言っていいのかな?
私は本当に遠いです。九州です。私の分も頑張ってきて下さい。
それと私の分も久石監督と桜井幸子さんを見てきて下さい。
でも袴田ファンがそんなにいるとは知りませんでした(袴田ファンの方ゴメンナサイ)。
おみあげ話し待ってます。

ところでオフ会って何ですか??久石譲ファンクラブ会みたいな
ものですか??何ぶん最近仲間に加わったもので・・・。
それには久石監督も来られるんですか??そんなに身近な方なの??でもいいな〜〜(こればっかり言ってます)。

1618 コージーコーナー(銀座じゃないけど) アリエス MAIL 2000/09/07 09:40
hirado-008.tiki.ne.jp
おっはー!アリエスです。
このところ、うちのテレビはスカパー状態。
「となりのトトロ」一日数回は上映してます。
彼が大変気に入っているので。何度もみてるうちに
発見することがあります。

あのオペラシティのコンサートの日(6月23日)
金ロでトトロがありましたが、実は、さつきと
カンタの授業風景の黒板にも6月23日と書いて
あったんですよ。曜日が違ってたけど(木曜日)
偶然かもしれないけど神秘的なものを感じます!
知ってたよっていう人もいるかもね、でも最初は
びっくりしました!

みなさん!エキストラ楽しんできてくださいね。
どこでもドアか、猫バス・・夢でもいいから来て
くれないかな?
でもコンサート行けたからいい!

ほんとに皆さん体を壊さないように!
事故に遭わないように(特に雪のiwanaさん・MINOさん)
ご無事で!!撮影がうまくいきますように!


1619 kiyuさんの電話番号、間違っています。 ROM人 2000/09/07 09:40
proxy.ctn.ne.jp
 下に、ショー@オーナーさんの正しい電話番号があるので大丈夫とは思いますが、でも私は間違って掛けてしまいました。間違い電話が殺到するとその方に迷惑が掛かるのではと思って書き込みしました。

1620 嬉しいなー ひろりん☆ MAIL 2000/09/07 10:13
rgsk6ds06.iba.mesh.ad.jp
NANAさん mohex2さん>体験レポ 興味深く読みました。
おかげで楽しみ倍増!益々11日が待ち遠しい!

ショーさん>都合付けられて良かったね!お土産の件 早速 特産品 考えてます。しかし納豆しか思い浮かばない(^^; 

MINOさん>ついにお会いできそうでミニ子と楽しみにしてるよ。
みせす ちゃいるどさん>お天気次第ってこと?絶対参加しよっ!
渋谷さん>オフ会参加 よろしく〜
  
雪のiwanaさん HeeFooさん kiyuさん MINOさん他 遠方組 多忙な方々 
出費、体力 大変でしょうが それだけの価値ありますものね。 
袴田ファンのパワーに負けじと 頑張りましょう!って何を??
皆さんに お会いできるの楽しみにしてます。

ユカさん他 参加できない方々>残念さ 無念さ お気持ちお察しします。
せめて 皆さんのお土産話 楽しみにね。



1621 場所の書き込みは… さやえんどう 2000/09/07 10:21
proxy.ctn.ne.jp
 私は、久石さんのファンではないのですが、カルテットのページから辿り着きました。
 このように、本来久石さんを応援するページでその仲間の方が集まっているページでも、不特定多数の部外の者が読めてしまうわけで、そのホームページ上に撮影場所を書き込むのは良いのかな?と思いました。時間まで書いてあるし。カルテットのエキストラに応募してない人まで現場を見に来てしまうかも。一眼レフを持った桜井さんファンの方がたくさん集合してたりする可能性も無くは無いのでは?電話番号もあまり載せない方が良いんじゃないかなあ。

1622 レポート報告 NANA 2000/09/07 15:13
133.194.86.103
ど〜も〜。PS2をやっとこ買ったNANAです。
昨日のエキストラの報告にやって参りました。
長いです、はっきり言って長いので気をつけましょう

まず場所は憧れの国立音大の北ホールでした。
エキストラは10時集合でしたので10時に行ってみるとお弁当とお茶、注意事項が書かれた紙と記念品引き換え券が渡されました。
10時から撮影が始まるわけではなく、10時に集合しスタッフが打ち合わせを行なっている間にエキストラは食事を済ませておくという状態でした。
結局エキストラが活動し始めたのは11時30分からでした。
まず席決めです。最初に渡された記念品引き換え券にそれぞれアルファベットが書いてあってそのアルファベットが呼ばれたら言われた席にすわっていきました。
で、肝心の久石さんの格好ですが、
黒のナイキのシューズ(なぬ!?)に黒のズボンに黒のTシャツ(オォ!)そしてコンサートの時はあり得ない時計をしていました。
最初は上着も着ていたのですが(何とも形容し難い柄でした)熱くなったのかポイっと脱いでワンダースタッフの人(確かマネージャーさん)に渡してしまいました。

・・・現在仕事中なので続きはまた後で・・・

1623 ♪summer ヨーコ。 MAIL 2000/09/07 15:22
p21-dn01bizen.okayama.ocn.ne.jp
映画の撮影が、いい感じで、進んでいるようで、嬉しいかぎりです。
来年の春が、待ち遠しいですね。

>MINOさん
「Symphonic Best」も、聴いてみなくては!と、思っています。
私も、泣ける音楽には、いつも、はまってしまいます。

>mohex2さん
現場の様子を伝えてくださって、ありがとうございます!
劇中の曲が、聴けたんですね。そして、さらに、最前列だったんですね!(^O^)素敵な体験ですね〜!

>ショーさん
『菊次郎の夏』のサントラ、まだ、手を出せずにいますが、
近いうちに、是非、手に入れたいと思います。

1624 楽しみです!! 祐司 MAIL 2000/09/07 16:13
h199.p076.iij4u.or.jp
NANAさんとかの報告を読むと凄く楽しみになりますね!!

渋谷さん
メールありがとうございました。
遅くなりましたが返信しました。ご覧下さい。

みせす ちゃいるどさん
よろしくお願いします!!お手柔らかに・・・(汗)
10日晴れてくれると良いですね!!

雪のiwanaさんや、ショーさんを始め
みなさん遠い所から来られるとはファンの鑑の
ような人が本当に多いサイトだなと感服しました。
11日が本当に楽しみになりました!!


1625 12日も! NANA MAIL 2000/09/07 16:14
133.194.86.103
エキストラは11日参加が多いみたいですね!
でも12日もみなさんでましょー!
朝はやいけど、聞いたらエキストラは最大10時頃まで受け付けるらしいです!(電話で確認してみてくださいね)
11日は久石さんラブラブパワーが発揮できるけど、12日が怪しいぞっ!
さぁみなさん頑張るのだー!!!

それと、会場入りした時間によっておそらく席が違うと思います。
みなさん固まって席に着きたいのならどこかで待ち合わせした方がいいかも知れませんね。

1626 レポート報告 NANA MAIL 2000/09/07 16:16
133.194.86.103
レポート報告の続きを書こうと思ったのですが、
内容楽しみにしている人がいたら、書きこみはマズイかなぁ。と考えています。
そんなん関係ないっ!久石さんの動向を教えてくれいっ!という方が多ければ続きを書きこみします。

1627 早く続きを〜〜 にゃむ 2000/09/07 16:16
d2e4ba-048.tiki.ne.jp
NANAさん>
はじめまして。まだ久石譲ファン歴は少ないですが頑張っていきたいと思います。エキストラのレポの続きを早く読みたいです。
久石監督の様子はなんとなく分かりましたので次ぎは桜井幸ちゃんの様子でも教えて下さい。皆さんピリピリしてましたか??

久石譲さんのピアノの響きや曲は凄く澄んでいて綺麗ですね。私ははっきり言って本格的な音楽の事は全く分かりません。ここの皆さんは音楽大学を出てらっしゃるような方が多いんでしょうか??そんな無知な私が知っている中で『ジョージ・ウイストン』(読み方合ってるかな??)の曲は久石さんに負けじと劣らず素晴しいっていうか久石さんとだぶって思えます。もし時間があれば今度聴いてみて下さい。って言ってもここにくる皆さんは知ってるかな。

1630 ちょっと書き込みが多いですね〜 ショー@オーナー MAIL 2000/09/07 21:24
210.255.30.237
コンバンハ、オーナーのショーです。

うーん、エキストラのことやら、ご批判やらいろんな書き込みが
あって、なんとも反応がしがたい今日この頃(笑)。そうそう、
昨日の書き込みでちょっと袴田さんのファンの方に失礼な書き込みを
してしまってました…(汗) 「おんどりゃ〜」の部分ですけど…(苦笑)
申し訳ないです。たしか、ヨーコ。さんも袴田さんのファンだったし
ちょっと不用意でした。失敬。

ということで、レスに行きます!

>kiyuさん
番号間違いにはお気をつけを…(笑) えーと、ちょっとご指摘も
ありましたので、改めて番号掲載はしません。もし連絡先を知りたい
方は1604番目の僕の書き込みを見るようにして下さいね〜

それにしても、参加決定ですか! 入れ違いですけどお互いに
頑張りましょう!!

>雪のiwanaさん
ん? リダイアルを何回もやったんですか〜 僕は前日に向こうから
かかってきたので、そちらの方の番号で電話をしたので一発でかかり
ました(笑)。にしても9時までやられるんですか〜 僕は日程的に
無理なので、6時で帰ります… 次の日も仕事だ〜(爆)

>HeeFooさん
参加決定ですね! というより、誰がどこでいつ参加するのかオーナーも
何がなんだかサッパリ分かりません…(汗) 自分の掲示板なのに
情報がさっぱり把握できず、四苦八苦しております(笑)。

>ユカさん
うーん、やっぱりダメですか… 残念です。今度、また何かあったら
お会いしましょう〜

>祐司さん
はいはい〜 お会いできますね〜 前にも言いましたが、渋谷さんと
僕は同郷で、同じところに住んでます〜 それにしてもファンの鑑です
か〜 うーん、大変名誉なことです(笑)。というより、やっぱり
HPのオーナーがいないのも何だしなぁというのと、久石さんの監督姿を
見たい衝動に駆られてしまい、一度下した決断を覆したというわけです。
ま、覆すのは良くあるんですが…(笑…だから、とても「男に二言は
無い」なんて言えない…)

>渋谷さん
そうです、エキストラに参加することに意義があるのです!!(笑)
ということで、オフ会には参加できませんが、そちらのほうは
よろしくお願いしますね!

>MINOさん
はいはい、ゆっくり待ってますので〜 にしても黒魔道とかは
確かに占い系統ではありますね〜 じゃ、白魔道もあるのかな?
…あ、プラネタリウムは「銀河鉄道の夜」ですか〜 あ〜
そうですね〜 ピッタリですよ〜 機会があったら推薦しますね!
それにしてもそちらからはやっぱり大変ですよね〜 でもこちらは
渋谷さんのおっしゃるように夜行列車や夜行バスなるものは存在
しません…(笑)

>みせす ちゃいるどさん
何とか11日で調整してきてくださいね〜 にしても何か「書き込み」と
なると何か迫力を感じますね〜(笑) 初めてみせす ちゃいるどさんに
会われる方はどんな想像をしているのか、ちょっと気になります(爆)。

>にゃむさん
「オフ会」とは、コンピュータをオフにしてやり取りをすること、
要するに実際に会ってお話することを言います〜 ところで、今更
こんなことを言うのも何なのですが、桜井幸子さんって僕、知らない
んですよ…(苦笑) 職場の方に聞いて、いろいろ出ている番組やら
CMを教えていただいたのですが、分かりませんでした… あまり
ドラマとか観ないからなぁ… どんな方なんでしょうね〜 「べっぴん
さん」とはうかがっているので楽しみです!

そうそう、音楽のことは詳しい方はいっぱいおられますが、オーナーの
僕は全くのシロウトです(笑)。それでも、他の方々から少しずつ
音楽のことを勉強してます(爆)。ピチカート奏法とか…(笑)
最近はMIDIをやり始めてますけど、最近、ドラクエやっていてサッパリ
手を付けてません…(汗)

>アリエスさん
おぉ、そんな偶然があったんですか〜 全然気が付きませんでした!
にしても、どこでもドアか猫バスが実際にあったら(いたら)良いんで
しょうけどね〜 そうしたら、僕もこんなに苦労(?)しなくても
すむし、オフ会にもちゃんと参加できるのに… 誰か発明して〜

そうそう、コージーコーナーはこの間のドラクエのコンサートの時の
おみやげで使ってしまいました〜(笑) おみやげ、考えちゃいます
よね〜 雪のiwanaさんとかひろりん☆さんとかがご協力していただける
ようだし、ありがたい限りです! ただ、あまり皆さんに持ってきて
頂いてもお金が…(爆爆爆)

>ROM人さん
わざわざありがとうございます! この件はkiyuさんのところでも
書いておきましたので大丈夫だと思います! それにしてもここにも
ROMされている方がいたんですね〜 どのくらいいるのかは分かりません
けど、オーナーとしてはかなり嬉しいです(笑)。よかったら、また
書き込んでくださいね!

>ひろりん☆さん
お久しぶりです! お土産の納豆、ということは… あれ? お隣りの
県でしたっけ? 記憶があいまいな部分もあるんですけど、確か
僕のいる県の南隣りだったんでしたっけ?
それにしても、袴田ファンの方々や桜井ファンの方々と仲良くやって
いけたら良いですね〜 さすがにエキストラ会場で「キャー!」なんて
やらないだろうし…(笑) そうしたら退場でしょうね(爆)。

>さやえんどうさん
すみませんでした〜 オーナー、全く気付いておりませんでした…(汗)
確かに他の方も見ていらっしゃるんでしょうね。ま、一眼レフを持った
方々や見物の方々は会場には入れませんので、ある程度は大丈夫だと
思いますが、ま、念のために気をつけなくてはいけませんでしたね。
ありがとうございました! また今度、よろしければ書き込んでみて
下さいね!

>NANAさん
レポート、ありがとうございます!! やっぱりみんなで集まって
会場入りした方が良さそうですね〜 そうすれば固まることができるし。
それにしても久石さんは黒づくめなんですね〜 ん? 渋谷さんと
一緒だ…(笑) 黒の帽子とかは着けられていたんでしょうか?

それにしても、最後のエキストラ場面の収録となる12日、収録が
終わった後、何かありそうですよね〜 うーん、何かやるのだろうか…

>ヨーコ。さん
『菊次郎の夏』はまだ無くなるという時期ではないので、ゆっくりと
買っても大丈夫だと思いますよ。余裕のあるときに買ってみてくださいね。
でも、もう9月に入ったから、『菊次郎の夏』ならぬ、『菊次郎の秋』に
なっちゃいますけど…(爆)


そういうことでレスは終了です!
それにしても、職場の方には「銀幕デビュー」とか「ハリウッドの
ショー」とか「こりゃ、役所広司2号だね」とかいろいろ言われて
います(笑)。そんなこと絶対にありえないのですが、ま、映画に
ちょっとだけでも映れるってのは、そんなにある話ではないので
楽しみですね〜

他にも何か喋ろうかなぁと思っていたのですが、言おうとしていた
ことを忘れてしまったので、このくらいにしておきます。それでは!

1631 気合 くーさん MAIL 2000/09/07 21:36
c154040.ap.plala.or.jp
お久しぶりです。くーさんです。

昨夜エキストラ依頼の電話が来ました。
11日は仕事の都合上無理なので、12日に行く事にしました。
12日組のみなさん、お会い出来たら嬉しいです。

ということで、
「袴田ファンにはまけないぞー!」「おーっ!」
「L・O・V・E・久石さんっ!イエーッ!!」
(ちょっと壊れ気味)


1632 ひとつだけ! みせす ちゃいるど 2000/09/07 22:13
pfa4e1d.yosd.ap.so-net.ne.jp



オーナー 相変わらずだね(笑)←この意味を分かる人は少ない。
 い○○に持って帰るおみやげ(決して おみあげ ではないよ。)
 出来たら私も持っていってあげるね!
 久石さんに手渡した「に○い」は無理だけど
 「信○も○」なら数多いし・・・
 そうそう 
  ひろりん☆さん みにこさん 親子は
  ショーさん渋谷さんのいる県の真下です・・よね(地図で云うと)
  私の母の実家もあるとろです。(分かったね!)
  おお!
  ひろりん☆さん あれはどう あれ!
  「○中」・・そうそう「○○○門」の「○の御○」の
  入ってる奴!

な〜んか クイズ出題してるみたい・・・
  さやえんどうさん ごもっともです!
  でも・・・・ちょっと 窮屈になっちゃいました・・・。
  
 
雪のiwanaさん
 6回もリダイヤルなんて・・
 ここに カキコしたから 殺到したのかしら?
 村田さん 喜んでるぞ〜
 ・・って さやえんどうさんに 云ってる事とちゃうじゃんか!
 悪気は無いので ゆるしてやってください。

ショーさん(オーナーを埃にしたい!←ちゃう!)
  「初めてみせす ちゃいるどさんに 会われる方はどんな
   想像をしているのか、ちょっと気になります(爆)。」
   ・・て わたしゃ 気にせんで〜
   ただ 会って驚く前に、予備知識があったほうがいいかも・・
 ヒント   
    1.目立ちます!
    2.MINOさんほどじゃないけど 目立ちます!
    3.渋谷さんが隠れるくらい 目立ちます!
    4.後ろの席の人が「前見えないぞ〜!」って
     やじるくらい 目立ちます!
    5.美人じゃないのに 目立ちます!
    6.NANAちゃんほど○が○くないけど 目立ちます!
    7.年は誰にも負けないので 目立ちます!
    8.そ・・ 脹 ・ 皹 ・ 箟 ・ 羆 ・ 莟 ・ 蟇 ・ 隸 ・ ・ ?   @ A B C D E F G H I J O T ^ _ w | ・ ・ げ ・ Σ ・ ┣ ・ ・ ・ ・ ・ 臆 鴫 ・ ・ 擴   d e f g h i j k l q r | ・ ・ ・ 蝶 ・ % 

1633 おお!文字化け! みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/07 22:19
pfa4e2e.yosd.ap.so-net.ne.jp


ってことで・・・
 あとは想像におまかせします!

1634 いまさら遅いかも知れませんが… ショー@オーナー MAIL 2000/09/07 22:25
h28158.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今更なんなのですが、エキストラ情報(電話番号、会場、最寄の
駅名)などなどの書き込みはご法度ということにいたします!

ちょっと袴田さんや桜井さんのファンの方々のホームページに
回ったのですが、どうもオフィシャルの方からこちらに来られて
いる方がかなりいるらしく、情報漏れで人が押し寄せて、迷惑が
かかるのではと言うお話もあり、皆さんにもとりあえず気をつけて
頂こうということでご法度にしました!

ということで、ま、オフ会の会場等は大丈夫だと思いますけど、
エキストラの件はストレートな表現は慎んでくださいね。

……にしても、久石さんのコンサートでは場所を明らかにしても
そんなことは絶対にありえませんからね〜(苦笑) 感覚の差みたいな
ものを感じます。今でも、「そんなに押し寄せないだろう」という
考えがいまだにありますし。ま、久石ファンは、本人を見るのも
楽しみですけど、基本的には「音楽」ですからね。カメラで激写とか、
見物人が大勢くるなんてこと、マイナーだから無いですし(爆)。

ま、それがいいところなのだと思っているんですけどね。作品勝負
っていうところが。いや、俳優のお二方が仕事勝負ではないという
訳ではないですよ。ここあたり、ちょっと表現が難しいですね(汗)。

>くーさん
12日ですか〜 ま、日付くらいは大丈夫でしょうね〜(笑)
僕は会えませんけど、他の方とかは大丈夫だと思いますので、
探してみてくださいね! 共に頑張りましょう!

1635 もうひとつ! ショー@オーナー MAIL 2000/09/07 22:44
h30006.dion.ne.jp
また、オーナーです(笑)。

とりあえず、袴田さんのファンの方には謝罪の書き込みをして
きました。それにしても、そんなにホント、殺到するのでしょうか?
平日だし、どうなんだろ? うーん、田舎モンは分からん!(爆)

でも、このHPは「裏路地」ということでヤフーに登録するのを
止めてしまったので、直接こちらに来る方は少ないと思いますけど、
やっぱりオフィシャルBBSでの宣伝が人を呼び込んだみたいですね。
どうも袴田さんや桜井さんのファンの方々がオフィシャルの方に
来ているようですから。上手くやっていきたいものです、はい。

>みせす ちゃいるどさん
おお、おみやげありがとうございます! って、ちょっと雪のiwanaさんと
ひろりん☆さん皆さんが持ってきていただいたら、お代を払いきれない…(汗)
そうか、そうか、ひろりん☆さん、みにこさん親子は僕が考えた県で
良いんですね! 了解しました!

それにしても文字化けがするくらい「目立つ」というみせす ちゃいるどさん
ですが、僕はさほどでもないような気がするんですけどね〜 ホント、
普通の方ですよ〜

1636 エキストラがんばって下さい! ユカ MAIL 2000/09/07 23:27
p02-dn05konohana.osaka.ocn.ne.jp
私は行けないですけど(泣)、皆さんのお土産話のカキコは
楽しみに待ってますので!
そして、映画も楽しみです。

それにしても、みせす ちゃいるどさんのヒントの8番目、
なんて書いてたのか気になる・・・
皆さんはお分かりなんでしょうか?
とにかく、目立たれるようですね。

>ヨーコ。さん
「菊次郎の夏」はダビングしたものしか持っていないので
私も近いうちにCDを買おうとしています。
本当に、泣ける曲や切ない曲って良いですよね。

1637 僕も謝罪いたします 渋谷 智陰 MAIL 2000/09/07 23:32
iwak4ds22.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

僕としましては、たくさんの方にエキストラに出てもらいたい
という考えのもと、情報をあえて公開したわけですが、
そこまで大きな影響を及ぼすとは思っていませんでした。
申し訳ございません。
話によると、人手不足だっていうから良かれと思って...
本当に申し訳ないです...
先日の撮影も300人しか集まらなくて、会場の右側を撮影してから
エキストラの方々に左に移ってもらってまた撮りなおしたとか...
また、音大の先生やその場にいた学生もかり出されたとかで...
そんな話を聞くと久石さんのお力になりたくて、
つい皆さんに呼びかけてしまったのです。
関係者の方々、並びに袴田さん、桜井さんのファンの方々、
この場を借りてお詫び申し上げます。
次回のエキストラでは、会場一杯になってスムーズに撮影が
進むようになればいいと思っています。

NANAさんのレポートによると、会場入りの時間によって
座る席がバラバラになってしまうとのこと。
そこで、エキストラ会場で我々が固まって座れるように、
最寄り駅前に予定時刻の1時間前頃に集まる、
というのはいかがですか?
具体的に書き込むことは御法度ですが、すでに登録された方々なら
場所も時間も御理解いただけるかと思いますので。
というわけで、最寄り駅前に1時間前集合!ということで!
軽く食事は摂ってきた方がよろしいかと。
詳しくはメールでお送りいたしますので。

ついでに!<前夜祭>
期日:9月10日(日)
集合場所:新宿駅南口改札前(一番混む所(笑)。)
集合時間:18:00

HeeFooさん、祐司さん、このように決まりましたので。
店等はまだ決まっていません。当日の気分次第で(笑)。
前日オフに参加を希望される方々、上記の通りですので、
駅前で我々を捜してみて下さい!
メールを頂ければ、もっと詳しくお知らせいたしますので。

この書き込みのあと、問題のある僕の書き込みは削除しますので。
オフィシャルの方もです。

1638 そうだったんですか ユカ MAIL 2000/09/07 23:35
p02-dn05konohana.osaka.ocn.ne.jp
ショーさん言わく、みせす ちゃいるどさんは、
さほど、目立たれる方でもないようですね。

でも・・・私も皆さんとお会いしたかったです。。。

1639 なーるほど。 みにこ MAIL 2000/09/07 23:42
rgsk6ds25.iba.mesh.ad.jp
みせす ちゃいるどさん>かわりに答えてくれてありがとう。
そうかぁ、『「○中」・・そうそう「○○○門」の「○の御○」の入ってる奴!』
というものもあったのですね**
一つ勉強になったわん。

ところで、ヒントの7番おおいに疑問!
誰とは言わないが上には上がいる・・・かもしれない。
いや、あえてこの話題はやめましょう。(ってもう言ってるって(笑)

NANAさん>…は、早く続きを〜と、ワタシからもお願いしますm(_ _)m

にゃむさん>「ジョージ・ウィンストン」の「オータム」わが家にあります。
ひろりん☆が昔(?)買ってました。とってもとってもきれいな曲ですよね。
ところで、私はラフマニノフの「ヴォカリーズ」が、久石さんっぽくて
気に入っています。とくにピアノとチェロのが。
私も最近友達に教えてもらったんですけど、色というか空気が似ていて良いんですよー。
もしお暇があったら聞いてみてくださいね。

世の中夏休みは終わったのにワタシはいまだに夏休み・・・(T_T)
「ぼくなつ」でせっせと虫をあつめたり斧を振り回したりしています。

1640 よっしゃ、いったるで〜 ほのか MAIL 2000/09/07 23:45
a035050.ap.plala.or.jp
わあい、盛り上がってきましたね!
カキコの方が遅れましたが、昨日TELして1日目のほうに
いくことになりました。
当日こられる方!お会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いしますね。

昼間、係の方とお話してちゃんときまったのに、
夜、また依頼の電話があってちょっとびっくりしました。
ただ村田さんの勘違いだったようですが。
忙しくて頭パンク寸前だったのかな?

>ショー@オーナーさん
決断されたんですね。よかった!でも仕事無くさないでね…

>MINOさん、HeeFooさん
遠方からご苦労様です。夜行バスで来られるんですか。
若いときは徹夜の一回や二回ぐらい平気なものですけど
お気をつけて。MINOさんは、もう今はピンクじゃないんですね?
何色になったのかな?

>NANAさん
さっそくレポートしてくれてありがとうございます。
ネタバレ?というより、予めいろいろ知っておいたほうが
楽しみも十倍になりそうだから、是非続きを書いてくださることを
希望します。

>みせす ちゃいるどさん
んなこと書くから、みんな(私も含めて)
ビビッちゃうんですってば。(爆)
いえいえ、実際は素敵なやさしい方ですよ。
11日、お待ちしています!是非!

あ、前回のオフ会の写真で面が割れてますよね、もう。
アレ持っていかなくちゃ。

>祐司さん
チャットでいらしたかたですね?
エキストラに参加されるんですね。
お互いがんばりましょう。

>雪のiwanaさん
お初にお目にかかることが出来ますね。
楽しみにしています。

>kiyuさん
今度はお話したいです。
よろしくお願いします。それにしても!
やりましたね。すごい。


>にゃむさん
はじめまして。私も音楽は専門外ですが、
そんなこと関係ないんですよ。
久石さんの音楽って何回聴いても、
最高に素敵です。理屈はいらないです。
これからもいろいろ聴いてみて、自分のお気に入りとか
見つけてくださいね。

ほいじゃ。また。

1641 しー。 ひろりん☆ MAIL 2000/09/07 23:57
rgsk6ds44.iba.mesh.ad.jp
みなさん、親子親子って言わないでくれ。
・・・ってバレバレじゃーん。(笑)
実際は姉妹関係なのにぃ・・
それも みに子に教わる事の方が多いし・・
彼女の方がしっかりしてるしねぇ 中身はどっちが上だか(^^;

1642 申し訳ありません・・・ kiyu MAIL 2000/09/08 00:19
proxy01rb.so-net.ne.jp
こんばんは、kiyuです。

ROM人さん
ご指摘ありがとうございます。
たまに気を利かせるとこうなんです・・・(泣)

ショーさん
ROM人さんにご指摘された例の書き込みを削除して頂けますか?
削除の仕方がわからないもので・・・
すみません、ご迷惑をおかけしました。

私のせいで間違い電話をしてしまった方々、申し訳ありませんでした。
以後、気をつけます・・・


1643 盛り上がってますね アップル MAIL 2000/09/08 01:40
mc28.shinshu-u.ac.jp
こんばんわ、あっぷるです。
エキストラの話題で持ちきりですね
全然連絡が来なくてもう来ないかなぁと思っている
ところだったのですごく嬉しいです。
学校の方が今忙しいのですが、一生にもうないだろうと思って
参加する事にしました
とりあえず11日に行きます。12日はちょっと考え中
皆さんは11日組が多いみたいですね
僕は当日の朝行くので前夜祭は出れません。残念です。
楽しみですねー


1644 こんばんはー。 雄二 MAIL 2000/09/08 03:04
cufm016n086.ppp.infoweb.ne.jp
エキストラ11日に参加させていただくことになりました。
前日東京入りするので、オフ会にも出れると思います。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


こらこら!!

1645 何着てこ・・・ MINO MAIL 2000/09/08 03:26
tama2ds10.tk2.mesh.ad.jp
 こんばんは、MINOです。驚異的な早さの出没です。

 エキストラ電話したらOKでした!11、12ともフル出場
します!夜行バスの乗車券も買いました。車中2泊の強行日程!
しんどいけど気合い入れるぞ!
 ところで、何着ていこう・・・。派手なカッコはダメだそう
なんで、当然、髪の色は私の標準色はムリですね。まぁ、今は
バイトあるんで上から黒くしてますが。服もイエローハートや
革パン、LEMONeD系の服はマズイな・・・。一応、おとなし
めのカッコで行くつもりでしたが、そこそこフォーマル、って
ゆーかシックな服だと暑い・・・。サンダルとかあかんやろなー・・・。
どうせならもういっそ、スーツでも着ていったろーかな。誰か
スーツ姿の私を見たい人ぉ〜(^^;。なんかすっげー違和感ある・・・。
部屋で一人でスーツを試着してみたら別人が立ってた・・・。

>みせす ちゃいるどさん
 アタマの変化、って・・・。私のアタマは可動式ですかい(^^)。
ハッパのように色は変わりますが。超野菜人のように立つことも
稀に・・・。
 ということで、今は全然目立たない普通です。ま、目つきが
悪いので相変わらず怖がられたりしますが。目印にはならないで
しょう。なろーと思えばなれなくもないが・・・。多分、下に
イエローハート着ていくので、脱いだら目印になりますね。

>アリエスさん
 ご心配どーも。自分が運転するワケじゃないんで事故は兎も角、
17歳少年による乗っ取りには注意ですね。返り討ちにしてやり
たいですが。体は・・・キツイかも。絶対寝不足&飢餓状態・・・。

>ひろりん☆さん&みにこさん
 お久しぶりです。私もお会いできるの楽しみです!
 あっ、そうそう。ずぅーっと前、半年以上前のメールでも
書いたと思うんですが、私もGERGE WINSTON好きですよ。
オリジナルアルバムは一通り持ってます。最新の「Plains」だけ
まだ買ってませんが、試聴して良かったのでまた買いたいです。
四季四部作では「AUTUMN」が一番お気に入りです。
 でもって、以前ここの掲示板でも書きましたが、ラフマニノフも
好きです。彼は決して一発屋じゃないです。ピアノ・コンチェルト
2番の並はずれた成功によって他の作品の存在感が薄れてしまい
ますが、Vocaliseもいいですもんね。3月のチャリティー
コンサートでも演奏されました。ラフマニノフを聴くと、弾いている
ピアニストの手の大きさが判る、といいますが、私にゃまったく・・・。

>にゃむさん
 はじめまして、MINOというものです。上にも書きましたが、
私もGERGE WINSTON(ジョージ・ウインストン)
好きです。ほとんどアルバム持ってます。日本にもよくコンサート
来ますが、高いので行ったことない・・・。彼のピアノはホントに
透き通るくらいクリアですね。クリアすぎるくらいです。独特な
音なので、あのピアノを聴けばすぐに彼だ!って思いますね。

>ショーさん
 白魔導もありますよ。赤とか青も。ピンクはないんか!(^^)
しかし、ちょっと近いくらいも大変ですね。それはそれで羨ましい
んだけど(^^)。こちとら夜行でも使わないと行く気がしない・・・。
そういや、毎回、夜行バスか夜行列車(18きっぷ)だな・・・。
新幹線なんてぜってぇ使わん!ましてや飛行機・船なんて。

>ほのかさん
 ご心配どーも。若いけど徹夜はしんどいです(^^;。全然できる
けど、しないに越したことはない・・・。まぁ、やっぱり私は
「気合い!」それだけです。
 上にも書いたけど色は黒です。一般的アジア人です。何色?
って・・・(^^)。昔、金や茶だった以外はずっと桃ですよ(^o^)。
桃の年頃ではありませんが・・・(爆)。

1646 何を書いても今は意味無し(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2000/09/08 03:41
iwak5ds03.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今はエキストラの話で持ちきりなので、
他のことを書き込んでも誰も相手にしてくれなさそうなので、
エキストラの話にします(笑)。

とりあえず、皆さんにメールをお送りしました。
前日のオフ会と当日のnez軍団駅前集合!(笑)のことです。
「届いていないっ!」という人はメール下さい。送ります。

>雄二さん
「東京入り」って...都内在住じゃないですかっ!
とりあえずメール送りますので、読んで下さい。

>アップルさん
送りました。読んでちょ。返信して。

ああ、今から楽しみ!いろんな事で(笑)。

1647 ふと目を覚まして・・・ 雪のiwana MAIL 2000/09/08 03:46
hnhcd-02p66.ppp.odn.ad.jp
パソコンつけっぱなしで寝ていたことに気がつきました。
そういえば掲示板のアクセス22000をゲット!
これ、キリ番でいいですよね?

では、パソコン消してまた寝ます。 ぐうぐう。

1648 地方者には、つらい。。(^^; 山ちゃん MAIL URL 2000/09/08 07:13
du2hr54.urban.ne.jp
おはようこざいます

もうここはエキストラ出演の話で大盛り上がりですね。
広島からみなさんの報告を楽しくも、悔しくも読んでいます(笑)

先日「ミュージック オブ ハート」を試写会で見てきました。
心温まるストーリーで、なかなかよかったですよ。
ただ、ヒロインの心の変動をもう少し描写して欲しかったかな。
良くも悪くもアメリカらしいストーリー展開でした。

で、見てて頭をよぎるのが「カルテット」だったらここはどうなるのかな、と。
洋画より邦画・ドラマ好きにとっては、久石さんの作品に期待大です。

その作品に参加できるみなさんが羨ましいです。
オフ会も開催されるようで、広島から指をくわえて見守っております。
みなさん、頑張って楽しんできてくださいね。

1649 情報を流したのは私です ごめんなさいね! みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/08 07:51
pfa4e41.yosd.ap.so-net.ne.jp


オーナー(笑)が云ってた 
 袴田君と桜井さんのHP
 わかりませんでした。
 でも、電話が殺到してるって云う事は そういうことなんですね!
 ごめんなさ! 渋谷さんのせいではありません!
 情報流してたのは 私です!
 今日12日のキャンセルします。
 村田さんに怒られるかな〜
 ほんと。 渋谷さんと一緒で
 あまりに少ないエキストラじゃ困ると思ったんですよ!
 悪気はありません。どっちかと言うと
 どなたのファンでも 皆大勢で参加したかった
 ってことです。
 ご迷惑をおかけしました。

さて!
 気を取り直して!
 ここで一発
          11日に行く事とあいなりました!
 ふつ〜の みせす ちゃいるど です。(爆)
 よろしく!

1650 あなたは悪くないですよ。 にゃむ 2000/09/08 09:22
d2e4ba-077.tiki.ne.jp
みせす ちゃいるどさん>
あなたの気持ちはよく分かります。少しでも久石監督の力になりたくてやったまでの事ですよね。気合いを入れてエキストラ頑張ってきて下さい。レポート待ってます。

MINOさん>
あなたもジョージ・ウインストンお好きですか。イヤ〜嬉しいです。最初ここのHPに来た時は、久石譲さんのファンという事で皆さん洗練された音楽家なんだろうと思っていました。音楽家でないにしても何かエリートっぽい秀才でお堅い人達が多いのかなと思っていました。でも皆さん気さくで、面白い方達ばかりなのでほっとしました。

ほのかさん>
↑にも書きましたが、皆さん私と同じく音楽専門外の方がたくさんいてほっとしました。最初はここに入るのに気が引けましたが皆さんに暖かく受け入れてもらえて凄く嬉しいです。
『ジョージ・ウインストン』が好きだと書きましたが、『城之内ミサ』さんの音楽も好きです。

ショー@オーナーさん>
ええええ〜〜??!マジで桜井幸子知らないんですか?
でも私のために??職場の人に色々と聞いて下さったみたいで(笑)。本当に「べっぴんさん」なので今回のエキストラを機に見て知って下さい。袴田君の相手役にはもったいないくらいです(うわっ、また言っちゃった。ファンの方がいたらごめんなさい)。

ではエキストラに行かれる皆さん、レポ楽しみに待ってます。
でも生久石監督が見られるだけじゃなく映画の音楽も人足先に聴けるんですよね?いいな〜〜。

1651 コージーコーナーPart2 アリエス MAIL 2000/09/08 10:15
hirado-012.tiki.ne.jp
おっはー!アリエスです。
一日のうちに話題が転々としていますが
大筋でエキストラ関係ですよね!

みせすちゃいるどさんの次にカキコするのが
習慣になっている今日この頃。(渋谷さんも
MINOさんもほぼ日課になっているみたい(笑)
それもまたよきかな。

>ほのかさん
日曜の「The Violist!」だまされちゃった?
別にだますつもり無かったんだけど「ビオラの話題」
としてちょっと書いてみたんです。

>ショーさん
オフィシャルでも書いたんですが
私もみせすちゃいるどさんと同じ気持ちです。
俳優さん目当てで来た方にも久石音楽の
素晴らしさを少しでもわかっていただけたら
いいなーと思います。いかに生活のあちこちに
存在、浸透しているか、もしわかっていただけたら
言う事なし!
きっとみんな「これもそうだったの?」と、もう一度
宮崎アニメ、北野映画、大林映画etcを見直して
音楽を聴いてくださると思うし、カローラのCMだって
サントリーのCMだって「おお!これが!」と注目
していただけると思うんです。
「文化の融合」がここに生まれるっていうわけです。
決して押し付けがましくなく拡がっていけると
信じております!

いやぁ〜!映画ってほんとにイイですね。

コージーコーナーは、エキストラの話ばっかりだったから
少し休憩と言う意味です。ちょっと一息。コーヒーブレイク。

>山ちゃんさん
私もどちらかというと邦画好きです。
「長崎ぶらぶら節」みたいよぉー!しかし
みれない!

>にゃむさん
はじめまして。私もジョージ・ウインストン大好きです。
すごくナチュラルな響きに魅せられました。CDはもって
いませんが、ウィンダム・ヒルのCDは2枚持ってます。
「ピアノ大好き!」というタイトル。
お金があったら楽譜かって弾きたいのにーー!

>HeeFooさん
エキストラ参加がかなって良かったですね!
カラオケのこと、ぼちぼち考えてみてください。
道中、気をつけて。

おおっ!なごうなってしもうた!仕事に戻ります。では。

1652 ありがとうございます! ヨーコ。 MAIL 2000/09/08 10:22
p14-dna03bizen.okayama.ocn.ne.jp
ショーさん、渋谷さん、みせすちゃいるどさんをはじめとする皆さん>

袴田さん、及び、袴田さんファンに対する温かいご配慮、本当に、ありがとうございます。
そして、皆さんの、映画を盛り上げたいと言う熱意と、連帯感に、私は、感動しています。
誰のファンとかという垣根を取り払って、【カルテット】ファンと言うことで、みんなで、盛り上げていけたら、最高ですよね。
袴田さんのファンと言うことで、こちらに、初めて、寄せていただいてから、だいぶ経ちますが、私も、皆さんの温かいレスによって、久石さんの音楽をいろいろと聴くうちに、どんどん久石さんの音楽にも、はまっていっています。CDも、数枚揃い、、毎日、順番に聴いています。
久石さんの音楽って、すごく私の心に、染みるのです。
何だか、とっても、切ない、でも、温かいのです。
久石さんと、袴田さん、お二人のファンになった今、来年の春には、久石さんの奏でる切なくて、繊細な音楽にのせて、袴田さん演じる相葉(確か、そんな役名ですよね?)を、拝見できるのだと思うと、胸が、熱くなります。こんな私ですが、これからも、仲間に入れてくださいね。

>ユカさん
「菊次郎の夏」、これから、買いに行ってきます。
今朝も、CMの音楽を聴いて、ほろりとしてしまった泣き虫の私です。

>ショーさん
やっぱり、我慢できないので、買いに行きます!
『菊次郎の秋』っていうのも、素敵!と思ったのですが…(^O^)

1654 レポート完成です mohex2 MAIL URL 2000/09/08 18:00
x55-056.kawasaki.highway.ne.jp
出来ました。読みたい方は右のURLよりどうぞ。映画の
ストーリーは分からないように自主規制してあるので、
安心です(笑)


>ショー@オーナーさん
>それにしても、最後のエキストラ場面の収録となる12日、収録が
>終わった後、何かありそうですよね〜 うーん、何かやるのだろう
>か…

やっぱそう思いますよね。国立音大で九時組になって、こりゃ
終了後に久石さんの演奏が聞けちゃったりして・・・なんて思って
ました。予定が早くなって五時でエキストラ全員解散になって
せいで、夢に終わりましたが(^^;)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あー服何着ていこうかな・・・。国立音大の時はかなりラフで
した。普段学生オケのコンサートに行く格好で行ったのですが
・・・。みんな結構きちっとしてたし・・・。スーツ用の
ズボンとYシャツで行こうかなぁ・・・。

1655 ヨーコ。さん にゃむさん アリエスさん ありがとさん みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/08 18:10
pfa4e19.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーい相変わらず 能天気な みせす ちゃいるど で〜す!

ヨーコ。さん
 えっ!袴田君ファンだったの?(おいおい 知ってるくせに)
 すんごく あったか〜い メールありがとう!
 カルテットファン って いい響きですね!
 今夜か明日 お返事します。
 エキストラの報告 待っててくださいね・・・
 って事は 忙しいぞ!
 久石さん見て!袴田君見て!また久石さん見て・・・・・
 お〜〜〜い 責任重大だぁ〜っ!
 袴田君はとってもいい演技する俳優さんだっていいますからね!
 おお! 私が 袴田君ファンになったら ど〜しよ〜・・・

にゃむさん 
 ありがと!
 そういうことなんですよ!
 人手が足りない足りないって聞いてたから・・・。
 「だれか 知り合いでいませんか?」って云われたし・・・
 も一つばらしちゃうと・・・
 さっき12日エキストラ キャンセルしたんですが
 その時
 「ネットに出したんですが、なにかご迷惑かけましたか?」って
 聞きましたところ「はぁ?」って云われました。
 その上
 「11日はおかげさまで締め切りましたが12日はまだまだ
  あいてるんです。
  11日は150人ですが、12日はメインなので盛り上がり
  が必要なんです。400人は欲しいのですがねぇ〜」って
 また その上
  「雑誌でお知りになりましたか?iモードですか?
   それともホームページですか?」・・・てことは
 ま! 皆で考えよう!(爆)

って事で
 ヨーコ。さん
  気にしないでください。
  袴田君ファンの方もいい人ばかりだと思ってますよ!
  もち 久石ファンはいい人ばかりですが!(断言 きっぱり!)
  ソウウツの激しい みせす ちゃいるど ですが、
  立ち直ると早い! 突然ハイになります。(笑)大丈夫!

アリエスさん
 ホント そのとおりですよね!
 ヨーコ。さんみたいに袴田君ファン+久石ファンになって 
 もらいたいですよね!
 (そのうち 久石ファン+袴田君ファンに・・・・)
 身近に聞こえてくるメロディーに、静かに耳傾けて・・・
 ほら! 聞こえてくるでしょ? 久石メロディー!

んじゃ・・・菊次郎の秋? 聞きながら・・・

1656 嫌な気分にさせて申し訳無いです。 さやえんどう 2000/09/08 20:56
proxy.ctn.ne.jp
 この前かなり嫌な印象のカキコをしたさやえんどうです。
 大幅にエキストラ不足って知らなくって、(エキストラの募集を早めに締め切ってたから大量にいるのだと勘違い。)
 せっかくの親切心から書かれてあるのに、否定した書き方してしまったので、気分を害された人も多いと思って再び書きました。
 これを機に、クラシック音楽好きなので、久石さんの音楽、聞いてみようと思います。失礼しました。

1657 読ませて頂きました。 にゃむ 2000/09/08 21:08
d2e4ba-017.tiki.ne.jp
mohex2さん>
レポート読ませて頂きました。どなたか髪の色を気にしていましたが、袴田くんがあんな先頭切って金髪なら観客役は何でもOKって感じがするんですけど。あの長身にバイオリンが似合いますね。
久石監督もバッチリ見ました。結構リラックスしてる感じがしました。本当言うと久石監督って井筒監督ばりに恐そうな方かと思っていました。まああんな綺麗な曲書く人がそんなわけないか。
でも結構おおがかりな撮影ですね。ところで私の好きな桜井幸子が映ってなかったんですけど、もしかして皆彼女を知らないのかな〜?青い服着て映っていたのがそうなのかな?

P.S 『お汁はこぼしちゃだめよん』がすっごいウケました。

1658 読ませて頂きましたよ〜。 にゃむ 2000/09/08 21:35
d2e4ba-103.tiki.ne.jp
mohex2さん>
レポートありがとうございました。楽しく読ませて頂きました。どなたか髪の色を気にされてましたが、袴田君があんなに先頭切って金髪なら観客役は何でもOKなんじゃないんですか?な〜んて。
でもあの長身にバイオリンが似合っていましたね。現場の久石監督も見れてよかったです。結構リラックスした感じですね。もう慣れたのかな?でも最初、久石監督って井筒監督ばりに恐いのかと思っていました。でもまああんなに綺麗な曲書く人がそんなはずないか。ところで私の好きな桜井幸子はどこ行ったの??もしかして皆彼女のこと知らないのかな〜??それとも来てなかったとか??

1659 ↓手違いです。 にゃむ 2000/09/08 21:41
d2e4ba-103.tiki.ne.jp
ちょっとした手違いで同じ様な内容を2回書いてしまいました。
どうもすいません。許してやってくれ。

1660 今日は何だかいろいろあるなぁ… ショー@オーナー MAIL 2000/09/08 21:47
h29005.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

いやぁ、エキストラの件で袴田さんのファンの方からメールを
いただき、非常に恐縮です。あとでお返事を書かなくては…
あ、そうそう、袴田さんのファンの方とか、ま、こちらに書き込み
されている皆さんが、僕が気を悪くしているのではないかと
心配されているようですが、当の僕はいたって普通です(笑)。
図太いというかなんと言うか(笑)。ま、こちらの不手際もあったこと
だし、結果的に上手く納まれば問題は何もございません〜

ま、人それぞれ、情報を見て助かった人もいるだろうし、「うーん」と
思う人もいるだろうし、いろんな方がいますので、パーフェクトは
まず無理ですからね。よりベターな方法でこれからもやっていきたいと
思っております!

ということでようやくレスのほうに行きます!(笑)

>ユカさん
エキストラが終わったらもちろん、全ての情報を再解禁しますので
もう、「カルテット」の嵐が吹き荒れそうです(笑)。そうそう、
ちょっとしたらスカパーで6月の東京コンサートの模様が放映される
のをお忘れなく!!

あ、みせす ちゃいるどさんのことですけど、目立つと言えば目立つし
でも普通と言えば普通かなぁという感じですよ〜 みせす ちゃいるどさんも
かなり誇張している部分があるので、最初お会いしたとき、「あれ?」
って感じだったんですよ(爆)。

>渋谷さん
ということで、情報漏れの件は解決しましたので〜
にしても、まだまだ12日のほうは人数不足みたいですね〜 いいなぁ
おそらく大フィナーレの場面の収録なんでしょうね〜 観てみたい
けど、まぁ、無理ですね、僕は。オフ会も参加できないし…

にしても、いつの間にか渋谷さんが幹事っぽくなっているのですが、
気のせいでしょうか?(爆)

>みにこさん
NANAさんの続きはまだですけど、mohex2さんのHPの方でレポートが
出来ておりますので、mohex2さんの書き込みの「URL」の部分を
クリックしてみてくださいね〜

>ほのかさん
(笑) 僕の職場はある程度、休暇に関しては寛容な部分があるので
(というと皆さんに怒られちゃいますが…)何とかなりました。
でも、ちょっと今年は休みすぎなので、ちょっと同僚の方に申し訳
が立たない部分やら、他のいろんな面もあって今回は断念しようかと
思ったんですが、二度と無いかもしれない機会なので、諦めがつかず
オーナー出動ということになりました!

>ひろりん☆さん
みなさん言ってましたね〜(笑) 失礼しました〜
にしても、良いですね〜 ホント、家族で久石ファンってのは!
僕のところはとてもじゃないけど…(笑) ま、ちょっとは興味を
持ってもらってますけどね。

>kiyuさん
いえいえ、間違えるときは間違ってしまうものですので気にしないで
下さい! 書き込み削除のことなんですけど、もう書き込みもずい分
流れてしまったので、そのままにしておきます。もう電話をかける方も
あまりいないでしょうし。

>アップルさん
おぉ、アップルさんもエキストラ決定ですね〜 何かやっぱり
久石組はエキストラ参加者が多そうですね〜 うん、素晴らしいこと
です! お会いするのを楽しみにしてますよ!

>雄二さん
ハハハ、渋谷さんも言ってましたけど、初めから「東京入り」を
しているじゃないですか〜(爆)

>MINOさん
MINOさんのスーツ姿、見てみたいです〜(笑) 髪も黒だし
何か違和感が染み出ているような気が今から感じます(笑)。
それにしても、この間あったのが、サリン事件のチャリティー
コンサートの3月ですからね〜 もっと経っているような気がして
しかたがないです。そういえば、他の方とも実際にあってから
1年もまだ経っていないですからね〜 うーん、インターネット
バンザーイ〜!!(笑) なんか、シミジミしますねぇ。

にしても、ピンク魔道師、良いかも知れません。ピンク魔道師の
教祖様ってことで…(爆)

>雪のiwanaさん
ダメですよ〜 テレビつけたまま寝ちゃ〜(笑) 僕はゲームを
やりながら寝そうになりました(笑…有名RPG7)。
それにしても、掲示板のキリ番ゲットですか〜 表のカウンタの
キリ番をゲットされる方はどなたでしょうか? そろそろ16000だし。
にしても最近、カウンタが進むのが早いのは気のせい? 袴田さんや
桜井さんのファンの方が訪れているからなのかな?

>山ちゃんさん
そうですね、行けない身としてはかなり辛いものがありますね。
「ミュージック・オブ・ハート」は確かメリル・ストリープ主演
でしたっけ? この人を見るとどうしても「クレイマー・クレイマー」を
思い出しちゃいます。何せ英語の授業で何度も見せられたので…(笑)
久石さんはこれまでの経験を生かして映画を作られると思うので
いい作品を期待できますよね〜 でも、初監督作品だからある程度
寛容にも観てあげなきゃ行けない部分もあるかもしれません。
こういうのって、ちょっと経験を積んだ方が良いものを撮れる事も
ありますしね。

>みせす ちゃいるどさん
いえいえ、もう皆さんの気持ちは分かってますので、大丈夫ですよ。
にしてもやっぱり課題は12日の収録なんですよね。何とか上手く
導いてやりたいものです! …が、僕は参加できず…(悲)
出来ることなら12日も参加してオフ会も出たいですよ〜
でも時間と仕事が許してくれない… うぅぅ… 同僚の方に
ちょっとした仕事を頼んでしまったし… 「80円」をうらむぞ〜
(「80円」については仕事上の機密に関わることなので教えません
 けど…(爆) ま、単に計算をして80円が合わないだけの話ですが…)

>にゃむさん
桜井幸子(さくらい・さちこ)さん、やっと確認できました〜(笑)
「ラベリンス」(でしたっけ?)に出演されていた方だったんですね〜
さすがに顔はわかりました〜 でもはっきりと思い出せず、うろ覚え…

にしても「袴田くんの相手役には…」はダメですよ〜(苦笑)
ま、相手役じゃなくて、今回は「カルテット」で主役4人中の1人と
いうことですし。…ん? あと2人のうち、お一人はピアノ・ヴァイオリン・
チェロを弾きこなす女性の方、もう一人はどなたでしたっけ?
大森南朋さん? どんな方なんでしょうね?

もう一点、袴田さんが金髪ですけど、これも久石演出のひとつでは
ないでしょうか? ちょっとした「いい加減さ」を出そうとしている
のかな、と。もしかしたら、今度のコンサート会場のエキストラ場面
では真っ黒じゃないかなぁなんて予想しているんですが、どうでしょう?

>アリエスさん
そうですね〜 今回のことで袴田さんや桜井さんのファンの方にも
久石さんの音楽の素晴らしさを感じていただければ、ファンとしては
この上ない幸せですね〜 そうなんですよね、ホント、無意識の間に
久石さんの曲は流れていますから、「あ、これも?」ってのが絶対に
あるはずだし、聴いたことのない人はいないと思いますからね。

あぁ、なるほど、「コージーコーナー」はそういう意味だったんですね。
いやぁ、お土産のことしか頭にありませんでした(爆)。

>ヨーコ。さん
そうですね、誰のファンなどではなく『カルテット』ファンとして、
というのが素晴らしいですよね〜 みんなで『カルテット』を盛り上げ、
上手く収録できるようにサポートしたりとか、他のいろんな方、物に
興味を持つチャンスでもあると思います。にしても、袴田・久石ファンに
なったら、もうこの上なく最高でしょうね、『カルテット』は!
確か僕の母校に、袴田さんと仲間(?)の方がいるので気になる
存在ではいますし(確か、デビューのきっかけみたいなものが
同じだったのかな?)。

そうそう、『菊次郎の秋』を今聴いています(笑)。最近はドラクエの
曲を良く聴いていたんですが(笑)、やっぱり久石さんの曲ももの凄く
素晴らしい。素晴らしすぎる…(涙)

>mohex2さん
レポートを読ませていただきました〜 いやぁ、目の前に久石さんが
ってのはやっぱりドキドキモノだったでしょう。にしても、絶対に
12日は何かありそうですよね〜 と言いながら何もないのかも知れません
けど…(笑)

何かあったら、渋谷さんかみせす ちゃいるどさんにiモードメールで
情報が来るかな?(笑)

>さやえんどうさん
いえいえ、お気になさらないで下さいね〜
ま、当たり前のことですし、この点はオーナーの至らなさの限りで
ございます… 久石さんの曲、機会があったら聞いてみてくださいね〜
ま、最初から「Shoot The Violist!」とかは厳しいかも知れません
けどね…(笑) やっぱり今話題の『菊次郎の夏』あたりが良いかも
知れませんね。決して、カローラのテーマではありませんので…(笑)


ということで、レスはこれにて以上です。
にしてもオフ会に参加できないのはちょっと残念です、はい。
ま、前日オフ会には渋谷さんにいたずらメールでも送ってみようかと…(爆)
それは冗談ですけど、前日オフ会のほうは大いに盛り上がってくださいね!

あ、そうそう、ここの掲示板に書き込むときの注意!!
書き込む際は、キリのいいところで改行をして下さいね〜
改行しないと横ながーくなってしまうので。目安は、「Your Message」の
欄の右端のところあたりで改行すれば、ある程度綺麗になると
思います。


ということで、今日はこの辺で〜

1661 そだ mohex2 MAIL URL 2000/09/08 21:53
x53-158.kawasaki.highway.ne.jp
レポートの事で追加。あの現場には袴田吉彦氏と升毅氏
しか来ていないのでありました。すなわち国立音大で
撮っていたカットでは、桜井幸子嬢の出番は無かったの
でした(;;)

1662 違った… ショー@オーナー MAIL 2000/09/08 22:01
h29024.dion.ne.jp
オーナーです。

改めて、自分で書いたレスを読んで間違いに気付きました。

まず雪のiwanaさんのレスで、「テレビをつけっぱなし」とありますが、
「パソコンのつけっぱなし」ですね(汗)。ケアレスミスでした(笑)。

もうひとつ、mohex2さんへのレスで「何かあったら渋谷さんか
みせす ちゃいるどさんに…」の部分、まず12日はみせす ちゃいるどさんは
エキストラに参加しないんですよね… これもケアレスミス(汗)。
しかも日本語が間違っているし…(苦笑) ま、何かあったらどなたか
iモードのメールでお知らせください! って、当日会場にいてメール
アドレスを知っているのは渋谷さんくらいか…(笑)

ということで、さよーならー

1663 ぐぉ…(笑) ショー@オーナー MAIL 2000/09/08 22:03
h29073.dion.ne.jp
うわ、mohex2さんがいらっしゃっていたとは何たる不覚(笑)。

なるほど、桜井さんはいらっしゃっていなかったですね〜
11日は来るんだろうか? ちと、不安… にしても升毅氏って
どなたですか? 知っている人、教えて下さい!

1664 きゃ〜 さやえんどうさん! みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/08 22:06
pfa4e1d.yosd.ap.so-net.ne.jp



さやえんどうさん
 いえいえ! ちゃんと伝えなかった私も悪い!(笑)
 それに そんなに嫌な印象ではなかったですよ。
 大丈夫! ドンマイ!ベイマイ!ニホンマイ!
 でも・・・うれしいのは、最初のご縁は今一でも
 久石さんの曲聞いてくれる人は み〜んな いい人!
 どうせだったら エキストラしません?
 仲間って事で11日・・・無理かなぁ〜・・・
 にしても、又ここに来てくださいね!
 (けして ROMUだけなんて 寂しい事云わないで!)

ヨーコ。さん
 みなさん「菊次郎の夏」は Summer が 良い!って
 云います・・・・でも 私は Summerもすごく好きですが
 Mother の方が も〜っと 好きです!
 母を思う気持ちが表されてて 切ないです。

mohex2さん
 見ました見ました すごく詳しい!
 お弁当 早く食べたい!(何しに行くんじゃい!)
 でも ドジだから お汁こぼしそう・・・ど〜しよ〜
 久石さん 素敵!(弁当の次かい!弁当の前にいうべきじゃ・・・)
 早く 曲聴きたい!
 わくわく! どきどき!
 もう一度 じっくり見に行きます。(ってお弁当をじゃないよ!)

んじゃ・・・メールのお返事!お返事!いそがし!いそがし!

1665 踏んじゃった。 くーさん MAIL 2000/09/08 22:18
c154014.ap.plala.or.jp
キリ番16000ゲットしてしまいました。いいんでしょうか、私なんて。

mohe×2さん
 エキストラレポート拝読しました。袴田さんのワイルドな演奏者っ
 ぷりも素敵でしたが、何といっても久石さんの監督っぷりが素敵す
 ぎです〜。それにしても、NANAのおっしゃっていた「形容し難い柄
 の」上着はコレだったんですね。確かに…(エヘ)。
 期待も高まって、益々来週が楽しみです!

さやえんどうさん
 これも何かの御縁ですので、ぜひぜひ久石さんの曲聴いてみてくださ いね!絶対損はさせません(自身満々、鼻息荒し)。

それでは、おやすみなさい。
 
 

1666 オーナー! みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/08 22:24
pfa4e44.yosd.ap.so-net.ne.jp


当日って?
 11日の事だったら 私も知ってるよ!
 iモードアドレス。もちろん携帯電話番号も・・・
 それと、私の 目立つ についての フォロー
 ありがとさん!(ぐるるぅ〜っ)

私のは・・・
 12日の盛り上がりが欲しいってのは
 きっと エキストラに スタオベ請求するのでは?
 って勝手に思ってるんですけどね・・・。

1667 おひさしぶりです。私も行きます!! でぶトトロ MAIL 2000/09/08 22:26
fnbs8ds59.chb.mesh.ad.jp
おひさしぶりです。
はじめての方はじめまして!
ちょっと昔に訳のわからん事ばっかり書いてたおばさんです。

わたしもエキストラ参加します。(来るなって言わないで〜)
11日だけですが・・・
ショーさんほどではないものの かなり悩みました。
やっぱり、ここで駆けつけなければ、まして近いんだからネ。
(で、1日だけかい?!なんて言わないでネ)

前日オフ会出たいんだけど、9〜10日は、家族でお出かけです。
11日の夜は、終わった時間次第と言う事で良いですか?
話が弾んで終電ってのは・・・ちょっとまずいかも・・・
では、よろしくお願いします。がんばるぞっと!

1669 12日も行くことにしました! HeeFoo MAIL URL 2000/09/08 23:56
ootu5ds04.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。
思いきって12日も行くことにしました!

この掲示板ではあまり現れていなかったんですが、
レスいきます。

>でぶトトロさん
はじめまして!
11日楽しみです!

>みせすちゃいるどさん
ちなみに今は日本一大きな湖のある県にいます。
実家はその隣の県ですが・・。
東京は遠いです・・。

>くーさん
はじめまして!
HeeFooと申します。。(こんな所で自己紹介?!)
11日行かれるんですよね。

>mohex2さん
レポート読みました!
写真付きですごいですね。
それにレイアウトもなかなか良いですね。
HPであのように表示するのはなかなか難しいです。(HP制作者としての意見でした)

>ショーさん
レスご苦労様です!
HP作りお互い頑張っていきましょう!

>さやえんどうさん
自分が正しいと思ったことを
注意するのは大切なことだと思います。
なかなか出来ないことです。

>にゃむさん
はじめまして!
インターネットは最近ですか?
やり始めるとはまっちゃいますよね。

>ヨーコさん
はじめまして!
久石ファンがまた増えて嬉しいです。

>アリエスさん
カラオケ時間のあるときに作りますね!
待っててください。

それから渋谷さん
メール送りました。
詳しいことや、変更があれば教えてください。

1670 エキストラ! mayu MAIL 2000/09/09 00:01
ymgc2ds45.ygc.mesh.ad.jp
すっごいお久しぶりです。
あっという間に、エキストラの日も近づきましたね。
私は遠いので行けませんが、参加される方、レポお願いします!!

久々すぎて何を書いていいのやら・・・。
それでは、また!!

1671 オーナー書き込みすぎ!(爆) ショー@オーナー MAIL 2000/09/09 00:02
h29177.dion.ne.jp
眠たい目を擦りながら再登場のオーナーのショーです。

もう一回だけ、本日はレスをします。ってもう日付が変わりそう
ですが…(笑)

>みせす ちゃいるどさん
11時の9時まで参加する組だったんでしたっけ? いいなぁ…
ロケ弁が食べたい…(笑) 僕は帰り、夕飯をどうすれば良いの?
遥々遠いところから、無理してきたんだからロケ弁の一つくらい…(爆)
あ、なるほど、12日はスタンディング・オベーションですか〜
ありえますね〜!! 我々はスタオベのプロですから(笑)、素晴らしい
スタオベを披露しちゃってください! にしても、職場の方々に
「スタオベをしながら、『ブラボー』と叫べ」と言われました(苦笑)。

>くーさん
おぉ、16000はくーさんでしたか! でも賞品、賞金等は出ませんので
あしからず…(笑) 何かご用意できれば良いのでしょうけど…
何せ、お渡しできる嬉しい賞品なんて、僕なんかが持っているはずも
ないので…(汗)

>でぶトトロさん
お久しぶりです! どうされたか心配でしたよ。
エキストラに来られるんですね〜 いやぁ、ホント久石組が勢ぞろい
って感じですね〜 これにnezさんがいらっしゃれば言う事が無い
んですけどね〜 うーん、残念。


ということで、早朝レスはこれにて終了!(爆)

1672 ごめんなさい… ショー@オーナー MAIL 2000/09/09 00:06
h28163.dion.ne.jp
HeeFooさんとmayuさんのレスが、もう体力の限界で無理です(笑)。
後日、レスいたします。申し訳ない…

…にしても、こんなに文章量を書いていたら、何か本とか書けそうな
気がする(笑)。「パラダイス・ロスト」真っ青の…(爆)

MIDIで音楽をしたいといったり、Nezchan's Hurricane Orchestraの
常任指揮者だったり、訳がわからないな、コリャ…(笑)

1673 熱が出そう・・・ kiyu MAIL 2000/09/09 00:31
proxy01rc.so-net.ne.jp
こんばんは、kiyuです。
エキストラ楽しみ〜!
楽しみすぎて熱が出そうです。
周りの人たちは「もう出てる」と言っていますが・・・・(笑)

さやえんどうさん
はじめまして。
どうぞお気になさらずに〜。
一眼レフは持たないまでも、もしエキストラに参加できなかったら
外で待ち伏せしようと本気で考えた輩がここにおります。(爆)

ショーさん
昨日はすみませんでした。
結構へこみましたが、懲りずに戻ってきました。(笑)
外で待ち伏せするのは「袴田ファン」、「桜井ファン」だけではありませんよー。「久石ファン」もいます。(笑)

みせす ちゃいるどさん
へえー、12日ってそういうことなんですかー。
うーん、臭い・・・何かありそうだ・・・
何もなくても、最後ってことで盛り上がりそうですよね〜。
感動の涙を流しちゃったりして。
おー、いいなーそういうの。(また空想の暴走・・・)
夜の部の開始時間があと1時間遅ければ連日参加
できるんだけどな〜
12日・・・・気になる・・・

あれ、11日に行かれる皆さんは、夜の部は出られないのですか?
何が何だかわからなくなってきてしまった・・・
皆さん待ち合わせてまとまって座るんですよね。いいなー。
一体、何人の団体になるのでしょうね?(笑)
果たして私は皆さんとお会いできるのでしょうか・・・?

1675 お弁当ねえ…。 ほのか MAIL 2000/09/09 00:57
a035050.ap.plala.or.jp
>mohex2さん
とっても詳しいレポートありがとうございます。
金髪の袴田さんかァ…。その後に写ってるのは
もしかして、こいちゃん?

>渋谷さん
メールありがとうございます。
幹事さん(ですよね、もちろん!)がんばってください。
おへんじおくっときます。

>ヨーコ。さん
袴田さんのファンだったとはしらなかったです。
でもこのちょっとしたきっかけで、久石さんの音楽に
興味をもってもらって、とても嬉しいです。
もう今じゃすっかり溶け込んじゃってますよね。

>ショーさん
私も6時解散組ですが、お腹すきますよねえ。
おいしいかどうかは別として、
一回ぐらいロケ弁ってやつを食べてみたいですよね。

ここんとこ、ずっと我が家では、
パラリンピック開会式と、シンフォニックコンサートのビデオが
ひたすらまわっております。(感謝!)
とくにパラリンピックなんて、何度みてもじわ〜っと
涙目になっちゃいます。ナウシカといっしょで。
レーナ・マリアさんの歌もほんと素晴らしくて、
この人の曲が「HOPE」に入ってなくてがっかりしたものです。

あっ、でも今はここの話題は「カルテット」一色でしたね。
もう当日まであと何日もない…。
着ていく服が…。あ〜美容院に行っとくべきだった。
もう遅いって。


1676 ちょっと教えてください。 雄二 MAIL 2000/09/09 01:25
cufm016n071.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん

12日の情報を教えてください。(メールで)
エキストラの受付TEL、時間など。

12日に行ってみたいという人がいまして。
私も風邪でも引こうかと真剣に考えてるのですが・・・。
うーむ。


1677 幹事と呼ばないでっ! 渋谷 智陰 MAIL 2000/09/09 02:58
iwak4ds36.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

幹事の支持率はどのくらいでしょうか?1%切ってます?
(こんなタイトル&ネタは雄二さんにしか通用しないか。)

さて、メールを返信していただいた皆さんからの疑問で
一番多かったのにお答えします。

「11日の昼食はどうするのか?」

ということでしたけど、本当はみんなで集まって昼食をとってから
エキストラに参加するのが一番だと思うのですが、
そうなってしまうと、集合時間をもっと早めないといけませんし、
当日遠方より来られる方々のことを考えると、
あんまり早い時間に召集するのもどうかな?ということで。

ですので、当日の昼食(遅めの朝食)は、各自で、ということで。
食べて来ないのはいけませんよ。
エキストラ会場でお腹がグーグー鳴っていては、
撮影の迷惑になりますし(笑)、久石監督が怒っちゃうから!

さて、10日の前夜祭ですが、まだまだ募集中!
着実に増えてきております。現段階で、5人!(少ない?)
さあ、参加されよ!皆の衆!

11日のエキストラオフは12,3人になるでしょう。

ショーさん、僕、12日は出ないですよ。11日だけです。
12日はNANAさんやMINOさんにお任せしましょう。

ホントは皆さんにレスしたいのですが、
エキストラが終わるまではちょっと無理。ご勘弁を。

今日、髪を切りに行ったんですが...
うわーっ!短すぎるよーっ!ちんちくりんじゃーんっ!
(ここで言う「短い」とは、
普通の人が言う「ちょっと長い」ぐらいです。
しかし、僕にとってはかなり短いです、ハイ。)

さーて、あとは天気がどうかな?ってところですか。
晴れないにしても、雨は降らないで欲しい。


1678 教祖と呼ばないでっ! MINO MAIL 2000/09/09 04:08
coosk28ds48.osk.mesh.ad.jp
 こんばんは、ピンク魔導教祖のMINOです。

 久石さんも袴田君も一つの作品を作るのに協力して頑張っておられる
のですから、我々ファン同士も協力していい作品作りに協力できれば
なぁ、と思う次第です。
 そうそう、ショーさんが袴田君の金髪について推理されてますが、
私の推理はこうです。確か、あの映画のストーリーって、一度挫折
した青年が成功する、みたいな感じでしたよね。って、ことは一度
挫折してハミだしモンになった天才演奏者みたいな役が袴田君って
ことかも?。ありがちですが。しかし、金髪はずぅーっと昔、
こんなに普及してない頃にしてましたが(そんときは某「無謀」な
御方を意識して)、今は当たり前にいっぱいいすぎて・・・。

>にゃむさん
 私なんて落ちこぼれもいいとこですよぉ〜(^^)。ふらふらしてて
目標も定まってないですから。音楽を好きになるのに理由なんて
ないです!

>ショーさん
 スーツ・・・はっきし言って違和感ありまくり。今回初めてお会い
する方々に誤解されかねなさそうで不安・・・。オフ会用に着替えでも
持っていこうか、などと考えてたりして・・・。

>渋谷さん
 一応、そのネタわかります。別にファンではないですが。ちょっと
だけ見たので。
 髪切ったんですかぁー。私も気合い入れて行きたかったんですが
ちょっとそんな時間がないです。

 皆さん!12日も参加しましょうよぉ〜。盛り上がろうよ!

 ところでエキストラ会場って荷物置かせて貰えるのかな?

1679 きいー、くやしー!! 久坂 MAIL 2000/09/09 07:56
mojca-0115p66.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。忙しくてROM組にまわってました。
連日の残業でもう泣きそうです。

いいなあ。エキストラ。
みんな、私の分も頑張ってきてね!
遠い空から応援してます(涙)

1680 久坂さん ど〜してたのかと・・・ みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/09 08:02
pfa4e30.yosd.ap.so-net.ne.jp


おはよ!

久坂さん
 ど〜してたのかと思ってましたよ!
 忙しかったんですね!
 お身体は大丈夫?
 はははっ
 くやしい?
 羨ましいでしょ〜(挑発すなっ!)
 おみやげ話 待っててね!

渋谷さん
 髪切ったの! 切ったほうがいいって!
 そのほうが かっこいいって!

ショーさん
 御代なんか いただきゃしません!
 地元のPRになるかと思えば・・・。

あっ!時間時間!
 一生懸命働かなきゃ、エキストラ行かせてもらえな〜い!

1681 にゃむさん入ってたんですね! アリエス MAIL 2000/09/09 09:33
hirado-006.tiki.ne.jp
おっはー!アリエスです。今朝のビッグジェンガ
慎吾ママだった!爆チュー問題負けちゃった!

>にゃむさん
昨日、私が書いてるうちに送信しましたね(爆)
渋谷さん、MINOさんが沈むころ(笑)私が出てくるんですよ。
オリオン座とさそり座のように(爆)

>mohex2さん
さすがに演奏者の目からみたレポートって感じでした。
演奏者のヤバそうなところとかがわかっちゃいますよね。
バルトークっぽいところは多分にあると思います。
ミニマルを意識して演奏会でMKWajuをききました。
これはサティに近いと直感しました。

>ショーさん
本書いて書いて!「パラダイス・レスト」とか!
(レスが多いから)小説にすれば映画化も夢じゃない!(爆)

ではまた。

1682 管理人と呼ばないで!(爆) ショー@オーナー MAIL 2000/09/09 10:55
h30106.dion.ne.jp
おはようございます! オーナーのショーです。

(笑)「総理と呼ばないで!」ネタが入ってますね〜
真似してみました! それにしても昨日は書き込みを終えた後、
今までのコンサートのパンフを見たり、自分で書いたコンサート
レポートを読んだりして、懐かしいなぁ(というにはそんなに
時間は経っていないですが…)と思ってました。
そういえば、「News Wonder 2」って最近全然送られてこない
んですが、気のせいでしょうか? 忙しいのかな?

ということでレスに行きます!

>HeeFooさん
いやぁ、ホントにホームページ作りってのは大変ですね〜
ま、ページ自体はフロントページにまかせっきりなのですが、
でも凝った演出が出来ないってのがちょっと残念です。htmlを
もっと勉強した方がいいのかなぁ…

>mayuさん
お久しぶりです! いやぁちょっと来ないと、何を話せばいいのか
分からなくなってしまいますよね。でもどんどん、書き込みましょう!

>kiyuさん
ん? 待ち伏せ組ですか〜(笑) 通用口とかで待ち伏せして出てくる
ところを…(以下省略)…(爆) 張りきり過ぎて熱を出さないように
注意してくださいね! 当日、体調不良で欠席なんてシャレにならない
ですから。

>ほのかさん
そうそう、6時解散組もお腹がすきますよね。うーん、都外から来ている
人には弁当を用意してくれないかなぁ…(爆) ロケ弁を食して
みたかった… 誰か、僕にロケ弁をくれる人いません?(爆)

>雄二さん
多分、渋谷さんからメールが言っているだろうから大丈夫かな?
にしても、12日のほうは人数が不足してるようなので、どんどん
誘ってくださいね〜

>渋谷さん
12日は出られないんですか〜 うーん、誰がいつ出るのかって
サッパリ把握できていません(笑)。11日の昼食ですが… どうしよ。
車中で食べてこようかなぁ… 弁当高いしなぁ…(笑)

そうそう、今日、後輩に誘われて、渋谷さんの母校に行ってみようと
思います。文化祭をやっているそうで、来年から男女共学になるので
男子校として最後の文化祭はどんなものかなと…いうのを後輩が
申しておりました(笑)。あ、後ですね、「車だん吉」先生に
会いましたよ!(爆) こういえば、多分渋谷さんも分かるのかな?
ホントに、『先生』になっちゃったんですね〜 でもペコペコ頭を
下げられていました。

>MINOさん
『教祖と呼ばないで』といいながら、自分でピンク魔道教祖と
言っているじゃないですか〜(笑)
そうそう、金髪の話ですが、多分久石監督(!)も僕も古い人間
なので、まともな感じになったら黒髪に戻すのではという単純な
推理をしちゃったまでです(笑)。でも、やっぱりコンサートだから
黒とは言わないまでも、茶系統で抑え目にしてくるのではと思いますよ。

>久坂さん
お忙しいんですか〜 うーん、体調にはくれぐれもお気をつけを!
エキストラはみんなで頑張ってきますので、お土産話を期待して
下さいね!

>みせす ちゃいるどさん
え? お代はよろしいんですか? それではちょっと申し訳がない
ような… あ、そうしたら「じゃんがら」をお渡ししますか?
ただ、荷物が…(苦笑) 雪のiwanaさんからも頂くし、何か
いろいろ皆さんすみません…(多謝、多謝)

>アリエスさん
『パラダイス・レスト』って? 『レスト』って何かありましたっけ?
(単なる無知…(爆)) なるほど、何がモノを書くというのも手です
ねぇ〜 にしても、どんな話を書くべきだか…(爆) 政治経済に
ついて…(爆爆爆)


ということで、午前の部はこの辺までです。あ、そういえば、渋谷さん!
昨日、遅くまでインターネットをやっていて、大丈夫でしたか?
雷が轟々なっていて、どうもちょっと停電していたみたいですけど…
僕の家のあたりだけだったのかな? でも久々に驚いた…(笑)

1683 私、前日オフのメンバーに入ってますよね?行きますよ。 雄二 MAIL 2000/09/09 12:42
cufm016n069.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん

ショー@オーナーが書かれるまで
「総理と呼ばないで」のネタだと気が付かなかった・・・。
焼きが回っちまったぜ。


焼きが回る:「火加減が行き渡りすぎて、刀の切れ味が鈍る」から
      「ぼけて役に立たなくなる」の意味

全話録画はしてるのに・・・。

1684 最終調整です 渋谷 智陰 MAIL 2000/09/09 15:38
iwak4ds28.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ああ、面白い(笑)。何が面白いかって?
何かわからないけど面白くて面白くて...(意味不明)
ヘンなキノコでも喰ったかな?
最近、かなり壊れてきたようですよ、僕(爆)。

さて、前日入りする僕は明日、都内へと発ちます。
早いもので、明日はもう「前夜祭」なんですね。
ですので、明日の朝に書き込むのが、
エキストラ前では最後になるでしょう。
それ以降の連絡は、携帯か、iモードメールにてお願いします。
アドレスや番号がわからない方は、誰かに聞いて下さい(笑)。

>雄二さん
前夜祭参加、ありがとうございます!
場所と時間はお伝えしてある通りです。
大丈夫ですよね、雄二さんのホームグラウンドだし(笑)。
というわけで、イイ店教えて下さい(爆)。

>ショーさん
電気がバチバチ言ってました(爆)。
停電にはならなかったですが、一瞬消えたりはしました。
それでも懲りずにパソコン点けてましたよ(笑)。

しかし、いまだに「車だん吉」と呼ばれていたんですね(笑)。
似てるでしょ?だん吉に。
でも、あんな顔して(爆)「学習院大学卒」なんですよ(大爆笑)。

>アリエスさん
「沈む」って...(笑)ちなみに僕、さそり座です。

>みせす ちゃいるどさん
いや、髪を長くしておくワケは、短いとまとまらないからなんですよ。
髪が太くて硬くて異常に量が多い。だから短いと爆発する(笑)。
分けてあげたいよ、○○さんに(爆)。

>久坂さん
えーっ!?来られないんですかーっ!?
(って、どう考えても無理ですよね、さすがに。)
せっかくエキストラで隣の席を空けておいたのにぃ。んもうっ。
あー、隣の席がみせす ちゃいるどさんになっちゃうじゃーん(爆)。

>MINOさん
僕も髪の毛を染めたことが一度だけあるんです。
緑色に(爆)。その上パーマ(爆爆)。
高木ブーのかみなり様みたいでした(笑)。

<10日前夜祭参加予定者>
HeeFooさん、雄二さん、祐司さん、みにこさん、
ほのかさん(決定とします(爆)。)、渋谷。

<11日エキストラ参加予定者>
ショーさん、みせす ちゃいるどさん、ひろりん☆さん、
みにこさん、MINOさん、HeeFooさん、祐司さん、雄二さん、
ほのかさん、でぶトトロさん、雪のiwanaさん、アップルさん、
mohex2さん、kiyuさん、アリエスさん(生霊)、渋谷。

多分、もっといるはずなんですが、
とりあえずこちらのHPから旅立つ(笑)人達はこんなところです。

じゃ、皆さんよろしくお願いしますね!

1685 こ・・・!こら〜っ!(怒) みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/09 18:27
pfa4e39.yosd.ap.so-net.ne.jp



私で悪かったわね! 渋谷さん!
 でも、だんな持ちでも選ぶ権利あるからね!隣の席!
 もっと ず〜っと かこいいアップルさんにするとか!(爆発)
 ふんだ!
 再び 首 ビオレで洗って待ってな!(むふふふっ)
P.S. 髪は短いほうが良いって云ってんだろうが!(怒入ってる)

ショーさん
 おみやげ 用意しました!
 25個入りでいいのかな?
 お代はいりません! 
 「ぴあの」 か 「もののけ姫」 か 「草の想い」
 歌ってくれれば 充分ですってば!(おいおい!)

1686 葬儀に呼ばないでっ! MINO MAIL 2000/09/09 19:12
coosk26ds26.osk.mesh.ad.jp
 こんばんは、MINOです。いつもより12時間近く早い書き込み
です。明日の用意とかあるんで早めに寝ます。

>久坂さん
 ピンポンパンポ〜ン!○○からお越しの久坂様、お連れ様がお待ち
ですので、至急、新大○保駅1Fインフォメーションまでお越し
下さい。

>アリエスさん
 星座ではお隣さんの私です。一コ前ってピスケスで良かったっけ?
 それにしても、本の話、いいですねぇー。何もショーさんが新しく
何かを書かなくても、ここにあるのを全部まとめるだけでも充分すぎる
ほどのものができますね。よくテレビの総集編なんかが出版されたり
しますが、ここも総集編出しません?(^-^)

>ショーさん
 気付いてくれましたか(^^)。
 金髪の予想は、まだまだ対抗しますよぉ(^^)。こいちゃんが金髪
だってことからも、実際、劇中でも金髪では?新しい試みが好きな(?)
久石さんのことですから、金髪でクラシック演奏して何が悪い!
音楽は見た目じゃない!ってことでは・・・。今までにもご本人、
奇抜なカッコされてますし(^^;。コンサートでもよく、畏まらずに
リラックスして・・・って仰ってますよね。
 レストは・・・rest?んじゃ「極楽休息」・・・。なんか
良さそう(^-^)。

>渋谷さん
 同じく、とんでもなく髪の量が多いです。カットのときは
毎回シャギー入れまくりです。ちょっと前、ツーブロック入れて
失敗しました・・・。しかし緑は・・・グ○ーン・レクイエム
ですか(^^)。んじゃ、ひょっとすると異星人?で、日光浴して
光合成しないといけなかったりして・・・。
 パーマは私も長いとき、短いときにもいろいろやりましたが、
何回もパーマ&カラーを繰り返しているので痛みまくりです(i-i)。
 しかし、渋谷さんのその姿、見てみたいです。で、ウクレレでも
弾いてください(^^)。 

1687 弔辞を読まないでっ! 渋谷 智陰 MAIL 2000/09/09 19:36
iwak4ds03.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

MINOさんと僕がこの時間に書き込んでいるのはヘンです(笑)。
皆さん、今はまだ夜です、朝ではありません。
タイトルは一応葬式ネタからつなげてみました。(不謹慎です。)

>みせす ちゃいるどさん
わー、怒られたー(涙)。冗談ですってばーっ!
怒らないで下さいよー!

>MINOさん
もう寝ますか(笑)。ちょっと早すぎでしょ。
あまりに極端でなかなかイイです。
髪型も髪の色も変えられるうちが華です(爆)。
今のうちに楽しみましょう(笑)。

では。

1688 不謹慎な!(爆) ショー@オーナー MAIL 2000/09/09 21:42
j32069.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

本日午後の部の書き込みを行いたいと思います。
そんじゃ、ま、早速レスに行きます!

>雄二さん
『総理と呼ばないで』ネタを気付いてなかったんですか? 気付いて
いただろうと思ったいたんですが… 前夜祭に出席されるんですね。
やっぱり東京に住まわれていると良いことがありますね〜

>渋谷さん
うーん、今はどうかと言うのは知りません…(笑) 職場の方に
挨拶に来られて、そのとき同じ高校卒の人が「だん吉だ、だん吉!」と
おっしゃっていたので、あ、そうなんだなぁと…(笑)

それにしても11日のエキストラは150人くらいってどなたかおっしゃって
ましたよね。そうすると、僕たちは総勢の1割くらいを占めることが
できるんですね〜(笑) うん、素晴らしいことですね〜

>みせす ちゃいるどさん
おぉ、お土産ありがとうございます! 25個入りで大丈夫です!
うーん、じゃ、「じゃ○○ら」6個入あたりを何個かお持ちして、
お土産を頂いた方にお渡ししようかなぁと、現時点で考えています。
ホント、皆さん、申し訳ないです!

>MINOさん
なるほど〜 クラシックでも金髪、かぁ… じゃ、金髪にしたことで
髪の毛が痛んで、かつ社会の荒波に飲まれてストレスをためてしまい、
白髪になってしまっていたり…(笑) いや、ゲーハーでも…(爆)

それにしてもここの掲示板の総集編ですか〜 全然考えていません
でした。良いですね〜 そのうち、やってみようかなぁと思います。
オーナーセレクトってことで…


ということでレスは以上です。にしても、葬式ネタをつなげるな〜(笑)
それにしても、MINOさんと渋谷さんがこの時間帯ってのは
ちょっと変ですね、ホントに。

1689 今日、学校で・・・ ユカ MAIL 2000/09/09 23:52
p56-dn05konohana.osaka.ocn.ne.jp
今日の物理の時間、先生が休みだったのでビデオを観ました。
それは、何と『NHKスペシャル脳と心』でした。
友達と二人で喜んでいましたが、
(隣の子がびっくりしていた(笑))
音楽だけしっかり聴いて、内容はあまり観てませんでした。

>ショーさん
メールのお返事ありがとうございました。
昨日は、大阪でも少し雷が鳴ってましたよ。

>MINOさん
ビデオ&メールのお返事、ありがとうございました。
今日、郵便局に行こうと思ったんですが
よく考えたら今日は土曜で、明日は日曜!
なので、月曜日にお返ししようと思います。
やはり、感動でした!!

明日は、書き込みが少なくなりそうですね。
エキストラの日は、がんばって下さい。

1690 いよいよ!! 祐司 MAIL 2000/09/10 00:08
h175.p077.iij4u.or.jp
いよいよ、明日、前夜祭なのですね〜!!

1691 明日は集合開始。 kiyu MAIL 2000/09/10 00:25
proxy01ra.so-net.ne.jp
こんばんは、kiyuです。
友達からの電話。
「月曜日会社休んでディズニーランドに行こうよー。」(オイオイ)
休めるもんならとっくに休んでるっつーの!(笑)

いよいよ明日は前日オフ会ですかー。
そしてあさってはいよいよっ・・・!
遠方からいらっしゃる方々、気をつけてくださいねー。

ショーさん
「出てくるところを・・・・」の後ってもしや・・・?
そうしようかなーとも思ったんですけどね。
久石さんがショック死されるといけないので。(笑)

MINOさん 渋谷さん
髪の量は多すぎても困りそうですね。
私は細くて少ない・・・最近○ゲになるということが
他人事ではないような気がします。いろいろな理由から。(爆)
私の職場はちょっと髪が茶色い人には「黒く染めろ」なんて
言うんです。自毛ですよ、自毛!
よし、じゃあ私は緑にでもしてやろうか、とも思いましたが、
そんなこと言ってられる年齢でもなくなってきました・・・(笑)

渋谷さんはだいぶ壊れてきたようですね。
それとも、箸が転がってもおかしいお年頃?(笑)
その調子、その調子。
楽しいことは良いことだ〜! ということで。(笑)

それではまたー☆

1692 みなさん、楽しんできてください! たけちゅー MAIL 2000/09/10 00:31
aksh1806.ppp.infoweb.ne.jp
けっきょくやっぱり1週間近くたって来てみると、予想通り
エキストラの話題ばっかりですね(笑)
いいなぁ。4日に日帰りで東京へ行きましたが、1週間ずれて
いてくれれば、そのまま行けたのに…。次の日の仕事なんて
休んでやる!…ってできればいいけど。結局霞ヶ関に1日いて、
サントラファンならわかる渋谷詣でを1時間ほどして、
新幹線に飛び乗りました。
みなさん、お土産話を楽しみにしております。
でも、読めるのは14日の夜かな?

>久坂さん
 いや、ご指摘ごもっともなんですけどm(_ _)m
TVをまったく(月1時間も)見ないわたくしは
「菊次郎」にはついていけないし、ゲームの話題も
ゲームをいまだかつて所有したことのないわたくし
にはついていけないし、で、分かる話につい、
ふらふらと(^_^;) だから、ショーさんにも次の
アルバムにいこ〜よ〜、と言ってたんです。
ま、そんなわけで、これからもたびたび脱線するかとも
思いますが、勘弁してね。
そうそう「さくや」に限らず手を出しづらいものは
音楽そのものを「聴く」ようにしています。やっぱり
その人の「音楽」を聴きたいのだし。
久石さんの昔のアニメとかだって、そうでしょ?
それに、そうやってもしかしたら「良い」かも
しれない音楽を聞き逃すのはもったいないしねっ!

おたがい、忙しそうですけど、頑張りましょう。

1693 掃除をやめないでっ! 雪のiwana MAIL 2000/09/10 00:34
hnhcd-02p21.ppp.odn.ad.jp
無理矢理戻してみました。(もどってないっつーの。)
えーと、これから洗濯干して荷物作ります。
間に合うのかなあ?

本日、「サントリー(略)山崎」のCMがオンエアされてました。
でも曲はいままでの「Nostalgia」でした。
お〜い! 新曲は・・・?

渋谷さん、
メール出しときました。よろしくお願いします。

ショーさん、
朝10時くらいまでは大丈夫です。問題は2択です。(笑)

雄二さん、
連絡しないままですみませんでした。
まだ「開会式」しか観てませんが、十分に泣かせて頂いてます。(笑)
エキストラ後、もう少ししてから、お返ししますので・・・。

アリエスさん、
生霊で御参加とか。お待ちしてます。(爆)

最後に。
エキストラではじめて御会いする皆様、
当日は年齢不詳の生物が駅に出現します。決して期待(?)しないよーに!

では今日はこれにて。

1694 1割はすごいぞ! MINO MAIL 2000/09/10 00:43
coosk28ds30.osk.mesh.ad.jp
 こんばんは、MINOです。

 一応、世間では深夜の時間帯ですが、やっぱり普段に較べれば
ずっと早い出没です。

>渋谷さん
 まだ寝てませんよぉ〜。まだこれから用意が残ってます。しかし、
荷物が多くて大変です。スーツ着っぱなしだと暑いので、違う服を
着ていき、持っていって向こうで着替えようかと・・・。
↑いつの間にかスーツに決定いたしました(^o^)。

>ショーさん
 やっぱあの時間はヘンですか(^^;。この時間でもヘンかも・・・。
 総集編、期待してます。

>ユカさん
 「脳と心」ですかぁー!結構学校で聴いて好きになる人もいる
みたいですね。お友達も引きずり込んでください(^^)。しかし、
「PRINCIPLE OF LOVE」はホント、泣けますねー。
第五話は感動的でした。

 それにしてもホント、明日、明後日は書き込み減りそう・・・。
留守番組の皆さま(不本意、悔しいかもしれませんが・・・(^^;)
盛り上げて下さいね〜。

1695 あっ、用意しないと・・・ MINO MAIL 2000/09/10 00:55
coosk28ds45.osk.mesh.ad.jp
 またまたMINOです。

 普段は誰も来ない時間に書き込んでますが、さすがにこの時間
だと、書いてる途中に他の方の書き込み入りますねー。

>kiyuさん
 細くて少ないの、羨ましいですけどねー・・・。でも、染めたり
パーマすると切れやすそうな気が・・・。私でもブチブチ切れ
ました。しかし、いい加減髪の色に寛容な社会になって欲しいです。

>たけちゅーさん
 そうです。私が絶対にハズレであろう、過去の邦楽提供作品とか
までに手を出すのは、「ひょっとしたら・・・」っていう期待を
しちゃうからです。今のところ、ずっとハズレですが・・・(^^;。

1696 こんばんはー。 雄二 MAIL 2000/09/10 02:18
cufm016n092.ppp.infoweb.ne.jp
おーと、もうこんな時間だ!
出発の準備をせねば・・・

もう一人の自分が、「泣いちゃいけない、ここは行った方がいい。」って
世良政則の拍手。音楽「Wの悲劇」から「カーテンコールII」

と言うわけで、12日も行っちゃいます。17:00〜21:00です。

>雪のiwanaさん
ビデオはダ○○グした物ですので、お手元に置いて
かわいがってやって下さいませ。


>MINOさん、たけちゅーさん
全部欲しいー。と言う感じなんですが、
聴くのが辛くなるようなのが、多いですね。
立○理佐のCDの中の「ドン松〜」聴きました。(「聴く」という漢字に失礼かな?)
(演奏物)と言う部分に期待してたのにー。

>たけちゅーさん。
虚房は毎日覗かしてもらってます。
今あんまし予習してません。スタートレック関係は聞き込んでますが・・
それどころかEdelmanに浮気をしつつあります。

>MINOさん
もう遅いかな?「226」は持ってません。




えーと、だいたいビデオのリクエストあった方には、送り終えました。
おっと、渋谷さんがまだだった。
大丈夫ですよー。準備はほぼ整いました。

ずばりテーマは「ぷよぷよ」です。

「おりゃー、行ったー!!」こんな感じです。

1697 荷物、多っ! MINO MAIL 2000/09/10 03:52
coosk26ds02.osk.mesh.ad.jp
 結局、こんな時間にも書き込んでるMINOです。

 荷物まとめるのに時間がかかりました。うーん、やっぱ着替えを
用意すると大変だ・・・。でも暑苦しいスーツのまま3日間行動する
なんて耐えきれん。第一、日曜は梅田をうろついてから夜行に乗るん
だけど、スーツ姿で知ってるトコうろつきたくない・・・。
 明日、10時起きなのに・・・。起きれるかな・・・。

>雄二さん
 まだ間に合いました(^^)。「226」持っていきますね。
 しかし、「ドン松」はひょっとして私の情報からでしょうか?
そうだとしたらすみません。一言、「おススメじゃない」と書いて
おけばよかったですね。曲がどうこう言う以前にまたジャマな
ものが・・・。聴いてられん。なんなんだ、あの(演奏物)って
のは?所詮、アイドル、歌、って程度なんですね・・・。ところで、
あのジャケットは買うのに勇気が要ります。
 ホンネ言うと邦楽の提○曲ものなんかも全部おススメじゃないん
ですが、リスト作っときながらあんまり過激批判や、これは買わん
方がいい、っていうのも書きづらくて・・・。ってゆーか実は
書いてるんだけど(^^;。ショーさんが考慮して訂正してアップして
下さってます。多謝。m(_ _)m

1698 きぃー、くやしい!!2 久坂 MAIL 2000/09/10 06:26
mojca-0215p97.ppp.odn.ad.jp
おはようございます。
なんかくやしくて、早起きしてしまいました。

>たけちゅーさん
私も脱線魔なのに、えらそー(?)に書いてしまいました。
ゴメンなさい。
「さくや」は近日中に買います。なんたって川井だし!!
でもいまは「さくや」聴いてるどこじゃないんですわ(笑)
お気に入りの某曲があって、エンドレスで聴きまくってます(笑)

>渋谷さん
わあ、隣の席を確保してくれてたなんて(爆)
めっちゃ残念(笑)なぜか大坂弁。

ではでは。でも、やっぱりくやしー!!(笑)
「あんたって、子供っぽい」と、
もう一人の自分が私に囁いてます(爆)

1699 晴れた〜 みせす ちゃいるど MAIL 2000/09/10 07:22
pfa4e04.yosd.ap.so-net.ne.jp


おはよ!

昨日の怒りまくりから 一点して 気分爽快な
 みせす ちゃいるど で〜す!

晴れどえ〜す!!!!!!
 運動会できま〜す! 順延 避けられました!
 真っ青な空! 気持ち良い!
 夕方まで この天気もつそうです!
 やったぁ〜
 明日、気兼ねなく行けます!

・・・・・って事で
 渋谷さん
  恩赦! 天気に感謝する事!(笑)

ショーさん
  だから お返しとかそういうのは
  私個人としてはいいですよ。
  ただ、歌ってくれればいいんですってば!(笑)

ユカちゃん
  ラッキーでしたね! 
  若いのはいいねぇ・・・久石さんの曲、学校で聞けるなんて!
  MINOさんのいうとおり、ファンを増やす作戦を密かに
  実行してください!

MINOさん
  スーツ!!!
  はははっ! 早くその姿見てみたい!
  期待してます! わくわく そわそわ


 今夜○時・・・なにかが 起こる!
 (個人的な事なので意味不明!)

1700 久@さんの生霊が... ひさの なお( = Nao.Hisano ) 2000/09/10 07:36
57.144.104.203.livedoor.com
おはようございま〜す!

「 ひさの なお 」(= Nao.Hisano )と申します...。
{(とりあえず)...当分はこの HN を使うつもりです...。
(...いつか...改名するかも...。) }

★ MINOさん、雄二さん、mohe×2さん、NANAさん、ほのかさん、
 アリエスさん、たけちゅうさん、山ちゃんさん、kiyuさん、
 雪のiwanaさん、mayuさん、アップルさん、ユカさん、
 ヨーコ。さん、ひろりん☆さん、みにこさん、くーさん、
 にゃむさん、祐司さん、さやえんどうさん、ROM人さん、(など..)の
 皆さん、はじめまして...。よろしく お願いします...。

★tk_nzさん、でぶトトロさん、渋谷さん、みせす ちゃいるど さん..
...は、nezちゃんの HP 内のチャット部屋でお会いしましたよね。
 ( あっ...みせす ちゃいるど さんの場合は...私があいさつを
  した時には...すでに落ちてたんですよね...ごめんなさい...。)
...お久しぶり(?)です...。
 チャット部屋では...私の反応が遅くて...スイマセンでした...。
 ...でも...まだ...相変わらず タイピング・スピードが遅いので..
今後もイライラさせてしまうのではないか...と思いますが...
 ...よろしく おねがいします...。

★久@さんへ...
 6月23日の時は( 終電間近だった為...)ほとんど お話もしない
 うちに帰らざろう得ず、残念に思っておりましたが、これからは、
 ( 仮に私が今後、掲示板に書き込みをしなくても...チャットや
 メール等でやりとりが出来そうなので...)オンライン(?)で...
 いろいろお話が出来そうですね...
 ...と思ったら...ROM組に回っちゃったのですか〜?
 ...そりゃ 残念だ〜!!
 {...つい、■ヶ月前は...インターネットなんて...まだ先の話だと
  思っていた...オ○人が、今、ROMするだけでなく、書き込みを
  していて、今まで、書き込み生活をエンジョイしていた人が
  ROM組に回るなんて...皮肉ですよね...。(苦笑) }
 
えっ...まだ...(久@さんは) ROM組に回ってないって...?
 ...失礼いたしました...。          m(_ _)m
 
 ...ともあれ...(他の人以上に...)オンでもオ○でも...
今後 共、よろしくお願いします...。

★ショー(オーナー)さんへ...
...という事で...
 オ○では...(昨年の秋以降)久@さんとは知り合いです...。
 ..って書いたところで..もう東京へ向かわれたかもしれませんが..。

★渋谷さん、みせす ちゃいるど さん
 エキストラ情報...ありがとう ございました...。
(...って、もう東京へ向かわれたのかもしれませんが...)
あなた方の情報のおかげで、私も村田様に電話する事が出来ました。

 ...という事で...他方からエキストラ情報の事で
 いろいろ...ご批判とか、おありでしょうが...
 私に免じて許してやって下さい...。 m(_ _)m
 (...って、もう許して下さっているか...。)

★( もう、東京に向かわれているかもしれないけれど...)
 MINOさん、HeeFooさん、くーさん、
 (もしかして...この書き込みを読んで下さっているかもしれない...)
 NANAさん、moheさん、
 ...私も12日に行く予定ですが...
 朝早いので...起きれるかどうか...
( 私にとって、"早起き"は...とてもツライのです...。)
 もし、起きれたら...(とりあえず...)会場だけは...行きます!
{それで...もし、私が、5時迄、エキストラを無事に務める事が
  出来たら...それは...(行きたかったけど行けなかったであろう
...)オ○の方達や("ひさ"が付くだけに...)久@さんの生霊が
  私に憑依したのかも...しれません...。(爆) }
 又、村田様には...とりあえず 5時迄...と言ってしまいましたので、
 皆さんには、多分...お会いする事は難しいと思いますが...
 ...お互いに"がんばりましょう!!"
 ("がんばる"...って、何を?)

あっ...そうそう...。
私からのレポートは、あてにしないで下さいね。
 (...多分...書かないと思います...。)
 ...なにしろ、「行くだけでやっと...」の人だから...。
 {...というか...多分、帰ってきたら...
  久@さんの生霊は抜け落ち...
"ただの人"になっていると思われます...。(爆) }

 ...それでは...この辺で...失礼しました〜!