1301 私も川越です ice MAIL 2000/08/18 00:37
pae1688.kwg6.ap.so-net.ne.jp
kiyuさんは川越市民ですか?
私もです。
ローカルネタで失礼しました。
m(__)m

1302 近藤さんの話題、出てましたね。悲しくなってきますよー(泣) ユカ(かなり本名) MAIL 2000/08/18 00:46
p24-dn01konohana.osaka.ocn.ne.jp
最近、パソコンの調子悪すぎ。
どこも、おかしくないのになぜでしょうね?
文、書いてる途中ですぐ、止まってしまって・・・

>たけちゅーさん
私は、なぜか4才の時のことを非常に細かく
覚えてます。小さい頃の記憶と言えば、4才・・・私の場合。

>くーさんさん(敬称はどうしたら・・・)
はじめまして。
ラピュタ!いいですよねー。サントラに鉱山の底で、飛行石が
光る時の曲がないのが残念でした。

>雪のiwanaさん
新しい「山崎」も楽しみですよねー。曲が。(^^)
ちょっと前のやつもビデオにおさめたかったです。

>ほのかさん
私も、他の楽器が入ってる方が好きなんです。
ピアノソロもいいですけどね。すごく。
サントラ版が一番好きな曲は多いです。

>ショーさん
宝くじなんてめったに当たらないですよねー。(父さん見てても思う)でも、当たったらすごいだろーなぁ・・・
久石さん、最近は忙しくて書き込まれないんですね。

>tk_nsさん
私は、やっぱり「・」より「・」の方が好きです。
「Asian Dream Song」と「Kids Return」は外せないです。
ピアノソロがお好きなんですね!

>みせす ちゃいるどさん
私もまた東京に行ったら、多摩に行って耳すまの丘に行きたい
と思っています。(来年あたりに行きたいなぁ。三鷹の森ジブリができた頃ぐらいに。)どうして東京に行った時、行かなかった
のかと後悔してます。
あのパズル(タングラムってゆうんですねー)
私一人では、クリアしてないです。(^^;

>ヨーコ。さん
ジブリ大ファンの子供と言ったら私もそうです。
ラピュタは本当にどこでも人気がありますねー!すごいです。

>NANAさん
ホントに寂しいですよね。近藤さん・・・
ゴメンナサイ。私も「鳥人間コンテスト」観てなかったです。

>久坂さん
ペンライトのかわりにバナナを!!
私も久石さんのコンサートで・・・って無理か。

>渋谷さん
最近のニュースと言えば、食品に混入しているやつ(虫など)が
やたら多いですよね。どうなってるんだ?

1303 川越市って埼玉ですよね? ユカ MAIL 2000/08/18 00:57
p24-dn01konohana.osaka.ocn.ne.jp
iceさん、kiyuさん、すいません。こんなこと聞いて。
勉強不足なもので。

私は大阪市民です。(聞いてない)

1304 後々意味を持ち出す1回限りのハンドルネーム(笑) 恵比寿 智陰(今回限定) MAIL 2000/08/18 01:29
iwak4ds44.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、恵比寿です。(って、誰?とか言わないで!)

さーて、この謎かけがわかる人はみせす ちゃいるどさん、
久坂さん、でぶトトロさん、ショーさん、NANAさんぐらいかな?
しかし今夜も書き込みが多いっ!
オフラインで書いている間にも誰かが追い越して書き込みをするだろう(笑)。

>愛する久坂さん
バナナを振り回すコンサート...今、頭の中で想像...
(久坂さんがバナナを振り回している絵が浮かんでいます...)
すごい...怖い...
久石さんの次のコンサートの時には「青いリボンに黄色い花」ではなく、
「みんなでバナナ」にしますか?
相変わらずメールでは(でも?)ぶっこわれまくりですね(爆)。
そこがイイんだなぁ...うん。

>NANAさん
メーヴェで空を飛ぶ、という話、いつしか実現してほしいですねぇ。
「山崎」のCMですが、やはりサントリーの提供を狙いましょう。
とはいえ、やらないことも多くて時間が無駄になるときも多々...

>みせす ちゃいるどさん
音符、出ていますよ!あと、メール、内緒ですよ、まだ。
しかし、山崎がぶ飲みはスゴイ...というか、できませんよ(笑)。
もったいないからとかじゃなくて、酒に弱いから(笑)。

>ショーさん
外れましたかぁ...しかし、宝くじって当たるんでしょうか?
身の回りで大きな当たりを当てた人っています?
僕はナンバーズ4で100万円近く当てたことがありますけど(笑)。
でも、あぶく銭は身に付きません(爆)。

あと、「What Fired Europe...」ですか。
kiyuさんのお話も考慮に入れて、頭の中でシミュレートしてみました。
結果、何だかわからないような曲になりそうです(爆)。

>ほのかさん
「小細工」とは、先日の日刊スポーツの記事で、
久石さんのプロフィールで、「久石譲 本名同じ」と書いてあったので、
日刊スポーツに対する皮肉を込めて「渋谷 智陰 本名同じ」と、
書き込んだワケです(笑)。
「鬼軍曹」は...(笑)。でも、実は鬼かも?

>雪のiwanaさん
僕の本当の年齢は4歳です(爆)。大ウソです!95歳です(爆)。
うーん、年齢相応でない無駄な知識(?)が多すぎて...

僕も細野氏の「銀河鉄道の夜」は大好きです。
なんか不可思議な感じで。

>くーさんさん
はじめまして!オフィシャルでは拝見させていただきました。
ここはご存知の通り「裏街道」なので(笑)、
好き勝手なことを言っていられるとても心地いい場所です。
ぜひとも「安住」してみて下さい(笑)。

>たけちゅーさん
僕がイメージする「細野版・銀河鉄道の夜」は、
あの猫のキャラクターが出てくるアニメーションです。
逆に久石さんの方は、ジャケットの絵のようなイメージなんですね。

学生時代のこと、ですか...勉強をした記憶はないですね(爆)。

>kiyuさん
というわけで、ワケの判らない曲ならいくらでも書けそうです(爆)。
いろんな曲をイイとこ取り、ということで(笑)。

>iceさん
「久石ネタ以外は書かない」と思われていた、
Sho's Project唯一の良心(笑)ことiceさんが、
久石さん以外のネタを書いているーっ!
って、別にいいんでしょうけど(笑)。

>ユカさん
大阪市民ですか。MINOさんは大阪ですよ。
って、前もこのネタ書いたっけ?

ではまた!

1305 暇じゃないけど、暇に見えます?やっぱり。 雄二(なんだかんだ言って本名) MAIL 2000/08/18 01:36
cufm016n043.ppp.infoweb.ne.jp
>ヨーコ。さん
とりあえず「時をかける少女」第一話に使用された曲を
順番に並べてみました。
1.「While At Work」〜「あの夏、いちばん静かな海。」より
2.「乙女の発言〜夢を信じて〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
3.「Light and Darkness」〜「Sonatine」より
4.「Eye Witness」〜「Sonatine」より・・・?
5.「Light and Darkness」〜「Sonatine」より
6.「BRAIN & MIND」〜「人体U」より
7.「Girl」オープニング
8.「Girl」別バージョンのイントロ?
9.「実加と真子」〜「ふたり」より
10.「Girl」別バージョン
11.「回想〜突然の友の死〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
12.「時間の丘〜弘とはるか〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
13.「Girl」ピアノソロバージョン
14.  〃
15.「Girl」別バージョン
16.「実加と真子」〜「ふたり」より
17.「回想〜突然の友の死〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
18.「乙女の発言〜言葉を信じて〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
19.  〃
20.「回想〜突然の友の死〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
21.「Girl」別バージョン(短調)
22.「時間の丘〜慎介とはるか〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
23.「殺意」〜「はるか、ノスタルジィ」より


「はるか、ノスタルジィ」は自信がないです。
ちょっとしたアレンジ違いが多いもので・・・。

第二話以降なんですよね。久石メロディの洪水は。
ということで次回にご期待下さい。

やっぱり、暇に見えます?

>くーさん(これは呼び捨てなの?)


1306 おおっ!くーさんっ! 渋谷 智陰 MAIL 2000/08/18 03:40
iwak4ds29.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ふと忘れていました。(かなり失礼!)
くーさん、あなたは「広島オフ」参加者のくーさんではないですかっ!
「広島オフ」の集合写真で左端に写っているではないですかっ!
そう考えると、「はじめましてっ!」と言うのはおかしい。
山ちゃんさんや久坂さんに至っては生で会っているじゃないですかっ!
というわけで、みかんさんやミキさんも引っ張ってきて下さい(笑)。
しかしここにはなぜかnezさんが来ない...

>雄二さん
暇じゃないはず...でも、スゴイ。
毎日新宿の夜景を見ながら書き込んでいたりするのでしょうか?
って、会社からとは限らないですね。
じゃ、武蔵野の空気を吸いながら?

P.S.ところでMINOさんはまだ帰ってこないのだろうか?
(この話題を持ち出すと、またしても久坂さんにつつかれるのである。
でも、久坂さんにつつかれるのが楽しくて書き込んでいたりもする。)

あと、第2回の「ショー的音盤夜話」は何になるんだろう?
(って、まだ第1回の最中なのに...)
「地上の楽園」か、「PRETENDER」希望。
皆さんの意見を取り入れてみましょう、ショーさん。

そういえばショーさんのHPも間もなく1周年ですね。
何かお祝いしましょう!って、何をやろう?
みんなで考えましょう!ショーさんに内緒で。(←言ってるやん)


1307 皆さん、お優しい!! ヨーコ。 MAIL 2000/08/18 11:27
p20-dn01bizen.okayama.ocn.ne.jp
>みせす ちゃいるどさん
同じように主婦というだけでも、すごく親近感が、湧いちゃいます。
そして、年齢に関しては、きっと、負けませんよ!(^^ゞ
でも、気持ちだけは、とっても若いつもりです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

>ショー@管理人さん
楽器といえば、ピアノと、ギターをかじった程度の私なので、
バイオリンなどは、別世界の楽器です。
ショーさん、作曲の方も、頑張って下さいね。
そして、こちらに集う皆さん、とても、いいお仲間ですね。素敵です!

>ほのか さん
ありがとうございます。いろいろと聴いてみますね。
こちらこそよろしくお願いします!

>ユカさん
ウチの子は、パズーの大ファンでして!こちらこそ、よろしくです!

>雄二さん
わざわざ、調べてくださったのですね。
感激です!!第一話だけでも、こんなに!!
CDショップめぐりをしてみます。
そして、 久石さんのメロディの洪水が、第2話以降だと言う事に、
これまたびっくりしました。期待しています!!


1308 PS2はプレステ2 NANA 2000/08/18 17:52
fnbs0428.ppp.infoweb.ne.jp
どもー。PS2はプレステ2なのでPiano Stories2だと思って読んでいませんでして、何か話が合わないなぁ。と(大馬鹿)
今更ながらプレステ2も欲しいけどスーファミでマリオがしたいNANAです。

しんみりしちゃうけど近藤さんの話から・・・
「耳をすませば」で有名な近藤さんですが、皆さんにお願い。
もし読んでいない方がいらっしゃったら、よろしければ徳間書店から出ている近藤さんの文画文集「ふとふり返ると」を読んで見て下さい。
アニメージュに連載されていたものなのですが、素晴らしい色鉛筆と描写です。
私は絵的には宮崎さんよりも近藤さんの方が素敵だと思います。
ちなみに宮崎さんは近藤さんの絵のことを「坂を登り、ついに山の向こうに青い海の広がりを見たような晴れ上がった空のようなつきぬけた開放感のある絵」と言っています。う〜ん確かに。
「耳をすませば」以降ジブリには新しい監督さんが出てきませんね。かなり寂しいです。
宮崎さんや高畑さんの作品は素晴らしいけど、それを超えるような監督さん出てこないかなぁ・・・。

>鳥人間の話
今年は某優勝候補校がまさかのアクシデントだったので、ウチの学校は600mながら3位に入れました。
3位なのにあまりきちんと編集されてなくて非難轟々でした。ウチの学校バカにするな〜(by鳥人間の友達)
友達は「来年は2000m飛ばしてやるっ!」と意気込み、先輩は「来年はメーヴェで出場してやるっ!」と意気込んでいます。どうなる事やら・・・。
メーヴェで飛ぶとしたらコスプレNANAがパイロットを務めるハメになるでしょう。(もちろんナウシカ)

>渋谷さん
恵比寿って恵比寿?
恵比寿になったの?って検討違い言っていたらお馬鹿なのでやめておこうっと。

そうだ!超今更なの%

1309 近藤さーん ユカ MAIL 2000/08/18 19:19
p01-dn04konohana.osaka.ocn.ne.jp
NANAさん
来年、メーヴェで出場することになったら教えて下さいね。
「ふとふり返ると」見ました。
日常の雰囲気が伝わってくるようで、ほのぼのとした
とてもいい作品でしたよね。
本当に素晴らしい方だったのに・・・

「もののけ姫」で宮崎監督は引退と言われているときが
ありましたね。手のほうは大丈夫なんでしょうか?

1310 とても10件以上のレスは出来ぬ… ショー@管理人 MAIL 2000/08/18 19:58
e144068.dion.ne.jp
コンバンハ、管理人のショーです。

最近、HPのアップが滞っているため、今回はレスをピンポイントで
行いたいと思います! 申し訳ない… というかもう無理…(笑)
そうそう、皆さん、本名とか本名じゃないとかという話をされて
いますけど、僕のHN「ショー」もそのまま本名です。昔はフルネームが
そのままニックネームだったこともありました(爆)。本名が妙に
言いやすいんですよね(笑)。

ということでピンポイントレスに行きます!

>ほのかさん
「鬼軍曹」ってのは、恵比寿さんはひどいですね〜(笑)
僕が「鬼軍曹」といって思いつくのは、野球の元大洋監督、そして
巨人、西武のヘッドコーチをやっていた須藤豊さんを思い起こします…(笑)

>雪のiwanaさん
「今日のゲストは…」をチャットでやってみましょうか(笑)。
それにしても新・ピュアモルトウイスキー山崎(しつこくフルネーム)の
CMってやっぱり秋くらいから始まるんじゃないですか? たぶん
曲もそろそろ出来てそうだし… そろそろ映画のクランクインもします
しね〜

>くーさんさん
こんにちは〜 って敬称はつけたほうがいいのかな、やっぱり…(笑)
にしても、ずい分ドラマティックなPS2との出会いを果たしたんですね〜
思い入れでも何でも構いませんよ〜 「ショー的音盤夜話」は
そのときの話題のCDのことであれば、どんなことでも良いんですよ〜
多分…(笑)

>たけちゅーさん
ん? 細野さんの「銀鉄」って安くなっているんですね〜
機会があれば買ってみたいです。にしても「銀鉄」って聞くと、
『桃鉄』っていうゲームを思い出すのは僕だけだろうか…(笑)

一応、PS2の話題をもうちょっと続けましょう!!

>kiyuさん
そう、この曲のプロデューサーは僕です!(爆)
ただ、詩の朗読というのは良いかもしれませんね〜 ただそうなると
バックコーラスは返ってジャマになってしまうような気がします。
とりあえず、今回はシンプルなものでピアノソロか、あるいはPS2の
ようなピアノ・コンチェルト形式に… でどうでしょうか?

>ユカさん
ぜんぜん、宝くじは当たらないです… 今まであてた最高額は
3,000円なり…(笑) 一度くらいは当たって欲しいですね〜

あ、そうそう、ユカさんはマックを使われてますか? もしそうで
あれば、ギリシャ文字の1とか2を使うと(「I」とか「II」とか)、
ウインドウズを使っている人には文字化けして見れなくなるんです。
なので、ローマ字を使って、「IX」とか「IIIX」とかと表示して
くださいね。あ、その逆もしかりなので、みなさん、気をつけて
くださいね〜

>iceさん
これって、僕はどうレスすれば良いんでしょうか…(笑)
ってユカさんもおっしゃったんですが、川越ってどのあたり
でしょうか…

>渋谷(恵比寿)さん
うーん、恵比寿って聞くと、漫画家の蛭子さんを思い出す…(笑)
宝くじはさっぱり当たらないですね〜 にしてもナンバーズで当てた
ことがあるんですか? いいなぁ…

そうそう、「What Fired Europe...」はkiyuさんに言ったような
ものにしたいなぁというのがあるので、これでどうでしょうか?
『ゆったりとした世界の中でも、燃えるようなものがある…』
これがコンセプトなので、この感じで…(汗)

ショー的音盤夜話の第2回は掲示板にやって欲しいのを書き込んで
もらうか、あるいは直接メールで僕に言っていただければ、それを
参考にこちらで決めようと思います〜

にしても僕に内緒で何をやるんですか〜(笑)

>雄二さん
フォローありがとうございます。時間かかったんじゃないですか?
……ということはやっぱり暇なのか…(爆)

>ヨーコ。さん
作曲なんてホント、ままならないです…(笑) 不協和音の連発、
そしてバランスの悪さ、どれをとっても訳がわかりません…(爆)
こうして実際にやってみると、作曲じゃなくて、編曲の大切さみたい
なものもちょっとだけ分かります… 携帯の着メロの編曲なんて
大変でしょうね。

>NANAさん
「ふとふり返ると」を買おうかなぁと思っていたんですが、まだ
買ってません…(笑) 確かに宮崎さんは勢いのいい画を描きますが、
近藤さんはやさしい画を描きますよね。

あれ? 書き込みが途中で終わってないですか? どうしたんだろ?
にしても僕も「PS2」ではプレステ2と勘違いしそうなので最初は
ちゃんと書いていたんですが、「いいや!」と思って、使っています。


……ピンポイントレスといいながら、結局全員にレスしてるじゃん!(笑)
ということで、もう、この辺で失礼します〜(笑)

Sho's Project1周年記念チャット会 BON-CHATは 8月19日
土曜日 午後10時からの開催予定です! 場所は当HP、梅本の間です。
皆さん、そろって参加してくださいね!

1311 今夜はカキコしませんってカキコしようと思って・・・ん? みせす ちゃいるど(じゅんちゃん) MAIL 2000/08/18 22:26
pae21dc.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーい 
今夜は ちょっと 無い頭をひねらないとなんないので、
これで失礼!

・・と言いつつ・・・やっぱ言いたい!

ショーさん
 PS2 は やっぱプレスステ2 だよ!
 Piano StoriesU は PSU と打とうぜ! いぇい!
 ショーさんの本名はほんと短い!覚えやすい!(笑)
 くーさんに、さん付けたら 山ちゃんさん の 似の前に
 なるかも・・・

NANAちゃん
 近藤さんの絵は あったかい の一言です。
 特に子供を描いたカットはすべて好きです。
 きっと 人柄もそんな あったかい 人だったのでしょうね。
 あの、大きな身体に病魔が蝕んでいたなんて・・・ 
 「もののけ姫」製作ででかなり無理したんでしょうね・・・
 次のジブリを担う人だったのにと思うと本当に残念です。
 ところで、ジブリは 新人監督 が現れないのかなぁ。
 安藤さんなんかどう?
 ・・・ってまだまだ 力不足????
 おおっ!NANAちゃんのコスプレ ナウシカ 見たいです!
 あと・・・渋谷さんは恵比寿さんに改名したのではありません。
 彼の気まぐれです。一時のアヤマチ?かも・・・(爆)
 (なに 言ってんだか)

その恵比寿さん!
 メールってなんのことです?(すっとぼけおばさん)
 できれば今夜中にお返事したい!
 できなきゃ 明日の朝します。
 首洗って待ってろよ!(縛)← ワザト(爆)←ホント

ヨーコ。さん
 皆 やさしい!でもその前におかしいです!(きっぱり)

結局 長いカキコになりましたっ じゃんじゃん・・と!


1312 取り急ぎお詫びまで アリエス MAIL 2000/08/18 22:48
hirado-011.tiki.ne.jp
皆さん、すすすすいませーーん!
PIANO STORIESUをPS2としたのは
私です。他にどなたか私より前に使ったことが
あれば勘違いですが。
「プレステ2」ぢゃないよーーって
いちお、書いてたんですがね。PSUにしよっと。
では、忙しいのでこれで失礼します。

1313 とりいそぎ… ショー@管理人 MAIL 2000/08/18 23:54
h24140.dion.ne.jp
どうも〜 管理人です!

ユカさんにも言ったのですが…

注意!!

「TUV」(←Macintoshの方は読めないと思います。)は
Windowsの機種依存文字なので、使わないで下さい!!!
「・・」(←多分Windowsの方は読めないはず… 僕も読めない)は
Macintoshの機種依存文字です。こちらも使わないで下さい。

基本的に、ひらがな、アルファベットなどよく使う文字以外の
模様文字みたいなものは表示されないことがあるので、気をつけて
使ってくださいね!

以上、管理人からでした。

1314 こわれてゆくわたし 久坂(芸名。申年生まれ) MAIL 2000/08/19 01:28
mojca-0115p76.ppp.odn.ad.jp
久坂@一度こわれてしまうと、あとがラク(笑)

>たけちゅーさん
もしかして、申年? みせす ちゃいるどさんも?
なーんだ、みんな同い年じゃん!!(爆)
器用貧乏なんだよなー。申年って。

>雄二さん
…すごすぎる(笑)
持ってるビデオのコレクションもすごい…。

>ユカさん、ヨーコ。さん
はじめましてー(おそすぎ?)
こわれてるので、気が回りませんでした。ごめんなさい(泣)

>ショーさん
やっぱり梅本の間はあきらめます…。
ああ、G4ほしいよう。宝くじがあたったら買おうと思ってたのに(爆)

>バナナについて
私の住んでる地域には「バナナの叩き売り発祥の地」の石碑?があります。
関係ないか…。
某バンド解散前には(今再結成されてるが)
コンサート前にバナナを没収されてました。
会場の入り口のテーブルにはバナナが山のように!!
ボーカルの人はバンダナをしてて、それを取ると◯◯というウワサが…。
なんでこういう人ばかり好きになるんだろう(爆)

ではおやすみなさい。

1315 いつもの時間に登場!! 雄二 MAIL 2000/08/19 01:39
cufm016n003.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんはー。

では「時をかける少女」第二話です。
1.「BRAIN & MIND」〜「人体II」より
2.「Girl」オープニング
3.「実加と真子」〜「ふたり」より
4.「Girl」別バージョン
5.「回想〜突然の友の死〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
6.「実加と真子」〜「ふたり」より
7.「回想〜突然の友の死〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
8.「記憶のかけら」〜「はるか、ノスタルジィ」より
9.「Girl」別バージョン
10.「Girl」ピアノソロバージョン
11.「Girl」別バージョン
12.「Eye Witness」〜「Sonatine」より
13.「回想〜公園の出来事〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
14.「Girl」別バージョン
15.「風になって」〜「ふたり」より
16.「Sunny Shore」〜「I am」より
17.「時間の丘〜慎介とはるか〜」〜「はるか、ノスタルジィ」より
18.  〃
19.  〃
20.「SonatineU〜in the beginning」〜「Sonatine」より
21.「Girl」ピアノソロバージョン
第一話とあまり変わんなかったです。
第3話に乞うご期待!!

ところで、ヨーコ。さん
上のCDの中で現在買える物は
「人体II」
「Girl」が収録されている「MERODY Blvd.」
(男性ボーカルはジャマ)
「Sonatine」
だけです。
その他のCDはワンダーから11月、1月に復刻されます。蛇足ですが。


さて不評の5枚組CDですが、
コンサート会場ならバラ売りするでしょ。多分。
待てます?
営業妨害するつもりはないですけど・・・

1316 またまた登場!! 雄二 MAIL 2000/08/19 01:51
cufm016n085.ppp.infoweb.ne.jp
>みせす ちゃいるどさん
そーか、みんなおかしいんですね。
まともなのは、私だけ?

1317 いよいよ今日、チャット大会! 渋谷 智陰 MAIL 2000/08/19 02:38
iwak5ds03.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

日付が変わって今日、いよいよチャット大会ですね!
ブラウザ等の関係で入ってこられない方々、ゴメンナサイ(爆)。
僕はnezさんのところと掛け持ちする予定ですので、
そちらでお会いしましょう。夜10時ですね!

>NANAさん
NANAさんはどういう風にとったんでしょう?
恵比寿からどの方向に話を膨らませていったんでしょうね?疑問です。

ナウシカのコスプレをしてメーヴェ...
これでうまい具合に飛べればメチャクチャかっこいいけど、
いきなり垂直落下だとかなりみじめな気もする...
「こんなのナウシカじゃないっ!」って(爆)。

しかし、「超今更なの%」の後が気になる...今更何なんだろう?

>ショーさん
1周年は何も企画していません(爆)。
ただ、これからも楽しく続けていきましょう!ということだけです。
しかしもう1年経つんですねぇ...

「ゆったりした世界」という位ですから、ゆったりした曲ですよね?
うーん、どっちにしろコンセプトがごちゃ混ぜになって...(爆)

>じゅんちゃん(笑)
はっきり言って、メチャクチャ怖いです。
なんだか渋谷が二度と立ち上がれなくなってしまいそうな予感...
首は洗いました、ビオレで(爆)。
でも、昨晩「寝違えた」ので痛いです(爆)。お手柔らかに。

>久坂さん
今は再結成されていて一度解散したバンド...
ボーカルがバンダナをしている...わからないです。
それって「寅年」の僕でもわかるバンドでしょうか?
あと、4小節できました。

>雄二さん
ある意味まともな部類にはいると思いますが(笑)、
これだけ「時をかける少女」をズラッと書き並べることができるのは、
ある意味まともじゃないと思います(爆)。
でも、生の雄二さんはかなりまともだった気が...

「鳥人間」で思い出したけど、
「島人間(しまにんげん)」って読み間違えたヤツがいたなぁ...
って、一体どういう大会なんだろう?「島人間コンテスト」(爆)。
いかに島のような人間でいられるか?(完全に意味不明)

じゃ明日。もういっちょオフィシャルで宣伝すると参加者激増。

1318 再び参上。 くーさん MAIL 2000/08/19 03:01
c154022.ap.plala.or.jp
こんばんは〜!くーさんです。
もしかして、私のHNメンドーなのかな…。
「新参者&自分でさん付けする不届き者」ということで、「くーさん」
と呼んでいただければありがたいことです。

ユカ様
 私も!何であの曲入れてくんないのかしらと思っていました。
 「全てを手にいれたい」と思うのがファン心理ですよね。
 (むしろあの曲は無きゃおかしいですし)

雄二様
 「時かけ」使用曲リスト圧巻です。雄二さん、素敵すぎです!
 「GiRL」は「MELODY Blvd.」にしか収録されていないんですか。
 私的にも男性スキャットがちょっと…(笑)。

渋谷 智陰様
 ごべんなざい。私は広島オフ会の人ではないです(号泣)。
 今年はオペラシティへ行きました。
 ところでこちらの方々は皆さんあたたかい方ばかりですね!
 「安住」か…。いいんですかー、調子にのりそうですよ、私。

ショー様
 コンサートレポート拝見しました。休憩時間にななめ後で楽しそうに
 盛り上がっていらしたのは皆さんだったのですね!ナウシカの綺麗な
 イラストの色紙もチラッとお見かけしていました。そんな偶然にドキ ドキしちゃいました。
 
kiyu様
 川越といえば以前「ジャンボ麩菓子」なるものを見かけました。
 川越在住の友人が結構有名と言ってました。まるで如意棒のようだ
 ったと記憶しております。

それでは皆さん今夜はこのへんで。おやすみなさいませ。
今日のわたしのBGM:慎吾ママのおはロック(←久石さんじゃないじゃん!!)
 

1319 ピアスト2でもいっか! アリエス MAIL 2000/08/19 15:56
hirado-020.tiki.ne.jp
TUVがだめならプレステ2
に対してピアスト2にしよっかなー?
今晩のチャットデビュー、できるかなー?
今は忙しいのでこの辺で!!

1320 みせす ちゃいるど(じゅんちゃん) MAIL 2000/08/19 18:11
p8be4c3.yosd.ap.so-net.ne.jp




1321 いよいよ本日、BON-CHATです! ショー@管理人 MAIL 2000/08/19 19:26
g49131.dion.ne.jp
こんにちは、管理人のショーです。

いよいよ、BON-CHATが今日の午後10時からということに
なって来ました! とにかく公開チャットなので、皆さん、
お手軽にチャットに参加、あるいは眺めていってくださいね〜

そういうことで、レスにいきます!

>みせす ちゃいるどさん
やっぱり「PS2」はプレステ2ですか〜 じゃ、「Ps II」とかは…(笑)
そうそう、皆さん、やさしい方ですけど、やっぱりおかしいでしょうね(笑)
まともな人は誰でしょう…(爆) 人間、おかしいところはいくつでも
あるのじゃ〜(謎)

>アリエスさん
うーん、今度はピアスト2ですか〜 僕らの世代だと(いや、僕だけ
かも知れないけど…)「スト2」と聞くと、あるものが…(爆)

>久坂さん
ありゃ? 梅本の間、ちゃんと動きませんか? それとも
重すぎます? プログラムを読み込む時にちょっとだけ時間が
かかるかもしれませんけど、上手くいけばそこそこ速いと思う
んですけど… そうそう、ちなみに僕は馬年です〜
でも足は鈍足…(爆)

>雄二さん
メールを送っておきましたよ〜
それにしても「時をかける少女」の音楽、「はるか、ノスタルジィ」が
異様に多いですね〜 それにしても、自分だけ「まとも」はずるい〜(爆)
でも「時をかける少女」の音楽使用の一覧を作れるくらいだから
やっぱり「おかしい」んじゃないかと…(笑)

>渋谷さん
うーん、NANAさんのナウシカコスプレ垂直落下ってのは…
みじめの前に痛そう… いや、メーヴェなら、最初急降下して
水面すれすれでスーッと飛んでいきますよね〜 そういけば
気持ち良いでしょうね〜 でもその前に腹筋を鍛えないと(笑)。

NANAさん、メーヴェがダメなら期待を真紅色に染めて、ポルコ・
ロッソというのはいかがでしょう? 機関銃もつけちゃったりなんか
して(笑)。

にしても、もう1年が経つんですね〜 nezさんのところは4年でしたし。
時が経つのが速いなぁ… そうそう「What Fired Europe...」です
けど、やっぱり要素が複数絡み合ってないと面白くないから、訳の
分からない「ゆったり、でも燃えている」といった感じなのです〜

>くーさん
お言葉に甘えて、敬称略させていただきました〜 って、とりあえず
敬称がついているような…(爆) ま、いいか〜

斜め後でってことは席が前の方だったんですね〜 色紙の絵(ナウシカ
と久石さんの顔)はNANAさんの作です。あの久石さんの顔はホントに
似てました〜


ということで、レスは以上です。最後にもう一度宣伝回りして
来ようと思います。それでは!!

Sho's Project1周年記念チャット会 BON-CHATは 8月19日
土曜日 午後10時からの開催予定です! 場所は当HP、梅本の間です。
皆さん、そろって参加してくださいね!

1322 行き違い〜 ショー@管理人 MAIL 2000/08/19 19:43
g51075.dion.ne.jp
また、管理人です。

みせす ちゃいるどさん!
お祝いありがとうございます!(笑)

楽しい花火ですね〜 1周年は来週の22日ですので〜
ホント、もう一年なんですね〜

1323 初の快挙! kiyu MAIL 2000/08/19 20:04
proxy01ra.so-net.ne.jp
こんばんは、kiyuです。
昨晩は25年の人生始まって以来、初の徹夜という快挙(?)を
成し遂げました。夜通し犯人推理に夢中で、時間を見てびっくり!
カーテンを開けて、「あー、もう夜じゃなくなってるよ!」などと
ひとりではしゃいでしまいました。

iceさん
おーっ!川越市民なんですか?
東武線沿線ですか?西武線沿線ですか?
私は西武線沿線です。
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね!
「久石さんネタ」以外のことを書かせてしまいました?
(思いっきりそうですね)
責任重大なのだろうか・・・?

ユカさん
そうです、川越は埼玉です。
埼玉と言ってもイモ、川越と言ってもイモ・・・
したがって私はイモ姉ちゃん・・・?(泣)
川越は埼玉の真中よりちょっと南よりという感じでしょうか。
「九里(栗)よりうまい十三里(サツマイモ)」とは、舟運での
江戸との距離を表したものだとか・・・参考になりませんね・・・

くーさん(で良いんですよね?)
あ、そうそう「麩菓子」がありましたね。
<チャリンコ暴走族>(小学5,6年)だった時、放課後に家から
学校の近くの駄菓子屋さんで買って遊びに行きました〜。(懐かしい)
不思議な食感で、ほんのり黒砂糖の甘味があります。
あと、「ふくれせんべい」もあります。
イモがらみでは「いもせんべい」や「いも納豆」。
「くらづくり本舗」というチェーン店も川越発ですが、全国展開は
していないかもしれませんね・・・

ショーさん
「川越ネタ」にこんなに反応があるとは思いませんでした。(笑)
ついでに言うと、喜多院というお寺には「家光誕生の間」と「春日局化粧の間」が江戸城から移築されています。
「ヨーロッパは今もえているか」(「What Fired Europe...」と言った方が良い?)、プロデューサーのおっしゃる通りです。(笑) 
詩の朗読は良し、ですか・・・? うーん、どうでしょう・・・?
ないほうが良いような気もしてきました・・・。(笑)
ん・・・? 結局私は混乱させているだけ・・・?

渋谷さん
恵比寿・・・山手線一駅乗り越ししちゃったんですか?
謎解きはわからないので、私に思いつくのはそれくらいです。(笑)
「島人間」・・・「島国育ち」の人間というあたり・・・?
「What Fired Europe...」、私の戯言は無視して良いです。
というか、した方が良い曲ができると思います。(笑)


1324 あともう少し NANA MAIL URL 2000/08/19 20:36
fnbs0341.ppp.infoweb.ne.jp
あともう少しでチャットタイムですね〜。
ウチのパソコンはチャットについていけるのかしら。ちょっと心配。。。
前回のカキコミは途中で切れていてすみません。たぶんパソコンのせいです。ぅぅうう(涙)
ちなみに何を書いたか忘れました。すんません思い出したらカキコミたいと思います。(大ドジ)

>ユカさん
近藤さんは本当素晴らしい方ですよね。
宮崎さんは「今回の作品で引退する」と毎回言っているらしいので心配ないでしょう(オイオイ)
ただ手の状態はよくないと思います。宮崎さんって普通のアニメ監督と違って原画チェックを自らやるので・・・。
でも根っからのアニメーター宮崎駿としては絵を描かないと気が済まないのではないのでしょうか。
確かに監督やるのはキツイけど、絵を描きたいなぁ、描きたい物語があるなぁ、と思っているのではないでしょうか?
久石さんもよく「50歳になったら引退する」って言ってますけど、絶対50になっても引退しないと私は思います。
っていうか引退しちゃぁ困るし。。。。

>みせす ちゃいるどさん
安藤さんかぁ。うんなかなかいいかもー
宮崎さんも信頼寄せているみたいだし、上手いものねー。安藤さん頑張れーっ!!

>アリエスさん
PS2は気にしないで下さい。
よく考えれば久石さんの話の中にプレステが出てくるわけないのにねぇ。。。。
PSUってしたいけど、MacはUって出てこないんですよね。ピアスト2でもいいかも。

>渋谷さん
恵比寿は結局何だったの?
渋谷さんがどんどん謎な人になっていく。
っていうか謎なこと言ってその答えを言わないんだもん!
答えを教えてくれー!気になるよーーー
それからメーヴェは必ず作りますよー!!
一応学科が学科なんだから垂直落下しないものを!
しかし「島人間コンテスト」って何!?!ちょっと楽しそう。
そう言えば高校の時化学のテストで「無人島で石鹸を作るにはどうしたらいいか」等という「無人島シリーズテスト」がありました。

>くーさん
ナウシカの絵をお褒め頂き光栄に御座います。
今回結構気合いれて絵描いちゃったからなぁ。
皆さん、次は期待しないでくださいね(今から言っておこうっと)

>ショーさん
鳥人間に出るならメーヴェは可能だけど、飛行艇は絶対無理です!風の抵抗大きいから!
飛行艇も作りたかったんだけど、同志が少なくて企画でボツってしまいました。シクシク
でもサボイアとカーチスはモデルとなった飛行艇が実在するのでね。
実はカーチスって「カーチスという名の飛行艇に乗るカーチスという名のパイロット」なのですよね。ややこしいなぁ。

チャットはあと1時間後。
準備しよっと。(何するの?) NANA

1325 すみません NANA 2000/08/19 20:38
fnbs0341.ppp.infoweb.ne.jp
文字化けした!
無視して読んで下さい!
古い実家のパソコンは駄目だぁ。
チャットは自分のノーパソで参加しよっと

1326 まもなく、1周年なんですね。\(^o^)/ ヨーコ。 MAIL 2000/08/19 21:35
p28-dn01bizen.okayama.ocn.ne.jp
>ショー@管理人 さん
いろんなメロディが、浮かんできたら、楽しいでしょうね〜!
そんな経験、全くないのが、哀しい…(T_T)
ところで、まもなく、1周年とか!!すごいですね〜!!
おめでとうございます。これからも、頑張って下さいね!

> みせす ちゃいるどさん
みせすちゃいるどさんのレスで、思わず笑っちゃいました。
ところで、動くカキコいつも可愛いですね-。しかも、今日は、花火。素敵です!

> 久坂さん
はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
ところで、な、な、なんと、私も、申年生まれでして…。

> 雄二さん MAIL 2000/08/19 01:39
毎度毎度、お世話になります!!
第3話も、大いに期待しています!
そして、現在買えるものまで、紹介して下さるなんて、
なんて、お優しい!!
でも、ちょっと、忙しくて、まだ、探せてないんですが、
頑張りますね。
そして、復刻版は、5枚組CDなんですね?!
ちょっと、大変です〜!!倉敷のコンサートも、終わったばかりみたいで…。

1327 音楽業界らしくいえば アリエス MAIL 2000/08/19 22:01
hirado-014.tiki.ne.jp
逆立ちことばをよく使いました。
「デーハーな服だなー」(派手な服だなー)etc
ということで
「ストピア2」
なんてゆったら
音楽ファンなりたての人がわかんなくなるねー(笑)
「ピアスト2」で行こう!ショーさん、格闘技っぽくて
イイんじゃない(笑)

1328 チャットは参加させていただきます。(ドキドキ) ユカ MAIL 2000/08/19 22:09
p50-dn07konohana.osaka.ocn.ne.jp
>NANAさん
久石さんも宮崎さんも引退されたら困りますね。
来年の「鳥人間」はメーヴェのために観ることにします。
がんばってください。ナウシカで。

>kiyuさん
イモが有名なんですね!
じゃ、いつかイモ食いに行きます(笑)

>ショーさん
飛行艇がダメなら、フラップターもイイですね(笑)
「スト2」と言ったら「波動拳」?

>くーさん
そうですよね。
あの曲は、入れるべきですよね。

>久坂さん
あれ?私あいさつマダでした?すいません。
改めて、よろしくお願いします。

あっ!もうチャット始まってる!!


1329 チャット始まってます! ショー@管理人 MAIL 2000/08/19 22:15
g50111.dion.ne.jp
コンバンハ、管理人です。

チャットが始まっていますので、皆さん、お越しくださいね!

レスは明日にでも改めてしますので〜

1330 あれ!?なんでここにいるんだろう!? みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/19 22:22
p8be4db.yosd.ap.so-net.ne.jp



チャットが始まってるだろうに、まだここにいる私・・・・
行く前に・・・
 
ショーさん
 1周年今日と勘違いしてました。(ごめん)
 ではでは 22日にはもっとで盛大に・・
 そして 重〜〜〜く して見せます!(爆)

ヨーコ。さん
 笑ってくれてありがとう・・・
 でもね・・・・前から思ってたんだけど
 私のギャグ(っと勝手に思ってる)
 自分じゃ 全然 面白くない!
 笑えないし つまんない!(最近の最大の悩み)
 皆を白けさせているんじゃないかと思うと・・・
 その上 七重ちゃんの一発ギャグにはいつも
 ノックアウトされてます。
 (出て来い!七重ちゃん!)
 もっと 修行せねば!負けるもんか!

んじゃ・・・梅の間に行ってみます・・・おい!
 久坂さんが 来れないんじゃあるまいな!!!
 
 

1331 ねむねむモードで 雪のiwana MAIL 2000/08/20 00:07
hnhcd-02p62.ppp.odn.ad.jp
まだチャット続いてますが落ちてきました。
もう眠いっす。
でもホントに楽しかったです。
またやりませう。

おやすみなさい。

1332 クランクインだって!オフィシャルBBSを見て! でぶトトロ MAIL 2000/08/20 01:22
fnbs8ds76.chb.mesh.ad.jp
皆さんチャットお疲れさまでした。
楽しかったです。ちょっと我が家のパソ君がわがままだったので
苦労しましたが・・・今後ともよろしく・・・

オフィシャルのBBSに砧村北京原人さんと言う方が、
8月20日クランクインと書きこんでおられます。

いよいよ楽しみ・・・でもますます久石さんは忙しそう・・・
夏バテなんてしないのかなぁ・・・
なんだかとっても心配になってきた・・・
久石さん、スタッフさん、ちゃんとご飯食べてますか〜!!

1333 私も眠い・・・ ユカ MAIL 2000/08/20 01:23
p39-dn05konohana.osaka.ocn.ne.jp
前回の書き込みでまぬけな宣告をしておいて
梅本の間に入れなかったです。
BON-CHATに参加できなくて残念でした。

ところで、「ピアスト2」の呼び名は決定ですか?
皆さん、申年の方が多いんですねー。

1334 とうとうクランクイン 久坂 MAIL 2000/08/20 01:59
mojca-0115p93.ppp.odn.ad.jp
久坂@暴走気味でーす。
今、梅本の間に入ろうと思ったけど、やっぱし固まりました(泣)
みなさま、nezちゃんとこではお世話になりました。
なんかたくさん人がいると、なかなか話について行けなくなって、
変な事を書き込む傾向にあります(いつものことか…)

>でぶトトロさん
オフィシャル見ました!!
砧村北京原人さんって、何ものなんでしょう…。
またチャットでお会いしましょー!!

>ヨーコ。さん
申年ですかー。なら、「ギャートルズ」を小2の頃に
見てますよね?

>NANAちゃん
メーヴェが出来たら1コ欲しい(笑)
通勤に使うー。これでギリギリまで寝られる(笑)

1335 おはよ! みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/20 08:59
pae21b3.yosd.ap.so-net.ne.jp



皆様 
 昨夜はお疲れ様!
 とても楽しかったです。
 初めてお会いする方もいて、ショーさんの宣伝の効果?
 っていうんですか・・・?あれ。 
 よかったですね。
 見てる人必ずずっといて、多い時には4人もいたけど
 今度そう云う人がいたら、みんなで呼びかけようよ!
 「入っておいで!」って・・・


砧村北京原人さんは以前もオフィシャルにカキコなさってます。
 今現在、○○○・・49才さんが投稿できない状況にあるのだ
 としたら、砧村北京原人さんのオフィシャルでの今後の活躍を、
 期待しましょう。
 ・・・といっても、ちょくちょくカキコしてくれる訳では
 ないでしょうが・・・?

さて・・・・クランクイン!
めでたい!めでたい!
エキストラはいつだ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

ところで・・・
 たしかどこかで 久石さんどこかの番組で「アフリカ?」に行って
 ドキュメンタリー(?)を撮るとかいってなかったっけ?
 (私の思い違い?)
 あれ・・いつんんだろうか?
 

1336 言い忘れた! みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/20 09:04
pae21b3.yosd.ap.so-net.ne.jp



砧村北京原人さんは、ワンダーのスタッフで
 オフィシャルのダイアリーやコンサートレポートを書いてる方です。 ・・う〜〜〜ん こっちのほうも更新よろしくお願いしたい!

1337 盆チャットのログ tk_nz MAIL 2000/08/20 15:08
sndi021n013.ppp.infoweb.ne.jp
ショーさんに言われた通りログは保存したのですが・・・
保存したログはどうすれば良かったんでしたっけ?(爆)

と言う訳で希望者にはメールで送りたいと思いますので
ここに書いていただくか、もしくはメールにて。
圧縮して良いかどうか(つまりご自分で解凍できるかどうか)
を必ず教えて欲しいと思います。
それでは。

1338 取り急ぎ要件だけ 渋谷 智陰 MAIL 2000/08/20 18:37
iwak5ds05.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

取り急ぎ要件だけを!
tk_nzさん、昨日はお疲れさまでした。
過去ログ、希望します!
圧縮はどういうスタイルで圧縮されているかわからないので、
とりあえず圧縮しないでお願いします。
(来たら即見られるようなヤツね!)

では今夜また書き込みますので、ここで!

1339 楽しかったです アリエス MAIL 2000/08/20 19:42
hirado-016.tiki.ne.jp
チャットデビューしてみました!
予想以上にテンポが早くて、ついていけてなかった!!
あっというまの1時間。「いいかげんにやめたら?
電話つなぎっぱなしだろ?」といわれて、やめました。
「もう(これからは)やめとけ」ですって。ハハハ
一期一会でしたね(笑)皆様、ありがとうございました!

***ピアスト2コーナー***
ピアストシリーズの中では結構色彩豊かなものを
感じます。赤があったり、紫系ピンクがあったり、
緑と茶色のタータンチェックだったり、
深青緑があったり曲によってはっきりと「色」が
イメージできます。「色っぽい」とは違う意味でね。
リズムが鮮明な曲(KID'S RETURN、Les Aventuriers)は
は、物語っぽくてラプソディ(狂詩曲)みたいで
ピアノが打楽器には聞こえない。あくまでも
「メロディを作り出す楽器」に戻っていく感じ。

1曲1曲については、HeeFooさんのとこで
自分なりに感じてることを書いてます。久石さんの
生み出した「曲」は旅をしてこんなふうに心にはいりこんで
いるんですよーっていうのを少しでも記録しておきたいな
と思っている次第です。日々流されて自分でも忘れちゃうもんねー。
あんな風におもってたのかなーーとふと現実を離れられるのが
いいですね。

さて、まだまだ忙しい夏休みが続きます。では!ごきげんよう。

1340 送ってくらさい・・・ みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/20 21:13
pae21d4.yosd.ap.so-net.ne.jp



tk_nzさん
 昨夜はど〜も〜
 あんまり話せなかったけど、nezちゃんのとこにもいたのよね!
 ごめん! 
 さて ログ 送ってくだされ・・・ 
 私もたぶん あれで!?解凍は出来ると思うけど
 あやしいので圧縮しないでください。
 お待ちしてます!

渋谷さん
 こらっ! 誰とだ〜〜〜っ!

                     以上
 

1341 アリエスさんへ みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/20 21:20
pae21d4.yosd.ap.so-net.ne.jp
 

昨夜はあまり話せなかったね・・・残念・・・
 チャット中 「やめろ!」「電話線切るぞ!」
 「やめて お話しよ〜よ〜」等々の
 脅しとスカシは毎度の事で・・・・
 習慣とは恐ろしいもので、チャットしながら
 夫婦の会話して、ナダメてます(ドウドウ)
 (今日 誰がどうした 等々)
 めげるな!がんばれ! アリエスさん!(笑)

1342 くそ〜 ショー@管理人 MAIL 2000/08/20 21:56
g50207.dion.ne.jp
せっかく長々とレスを書き込んでいたのに、なぜに強制終了!!?
うぅぅ… つらい…

ということで、今回はレスは無しです!!(怒+苦笑)

最後に… 昨日のチャットでは皆さん、ありがとうございました!
今後も盆ではないですけど、BON-CHATを続けていこうと思いますので
よろしくお願いします!!

1343 「PIANO STORIES II」について 雄二 MAIL 2000/08/20 22:42
cufm016n048.ppp.infoweb.ne.jp
久石さんが「ピアスト2」について語っている雑誌があったので、
ちょこっと書きますね。

キネマ旬報1995年2月下旬号の久石さんのインタビューの抜粋
『自分は同時にピアニストでもあるから、もう少しピアノの世界を煮詰めたいとも思ってます。6年前に「Piano Stories」というのを出したんですけど、あの第2弾をきちんと作りたいなと。一つ目は作るのに3年かかったんですよ。つまりシンプルにやるってのはすごく難しいんですよ。今はピアノの腕も上がっていて、よりエモーショナルになっていると思うんですが、それを一番シンプルなメロディを歌わせるという原点に戻ることで、いいアルバムに仕上げたいなと思うんですね。』



キネマ旬報1996年11月上旬号の久石さんのインタビューの抜粋

インタビュアーの「ピアノ主体でシンプルに徹するという話でしたが・・」に対して

『難しかったんだよね。それまでガッチリとコンセプトを組んできたんだけれど、最後の最後で自分を信じた感覚的な決断をしたということです。あの弦の書き方って異常に特殊なんです。 ・・・中略・・・ 結果として想像以上のものになってしまって、ピアノより弦が主張している・・・・ヤバイ・・・と。 ・・・中略・・・ 原点に立ち返るというのは前に戻るのではなく、そのスタイルをとりながら全く新しいところへ行くことだと。そうでなければ意味がない。単なる懐古趣味に終わってしまうでしょう。ピアノというコンセプトでソロアルバムを作るということに変わりはなかったけれども、思い切りターボエンジンに切り替える必要があったわけです。』

「Sunday」はNHK教育の日曜美術館のオープニングテーマ曲、
「White Night」は池田聡に提供した楽曲「長距離電話」のインストバージョンですね。

1344 オフィシャルに行こう!! 雄二 MAIL 2000/08/21 00:03
cufm017n077.ppp.infoweb.ne.jp
おおお!!
久石さんのカキコが!!
ですよね。

1345 オフィシャルに! ほのか MAIL 2000/08/21 00:30
a035048.ap.plala.or.jp
昨日、チャットでご一緒させていただきました皆さん、
お疲れ様でした。
さすがにあの速さでは、打ってる間に
話題も変わっちゃって、なにがなんだか…って状態でしたが、
楽しかったです。

>アリエスさん
うちでは主人はもう居眠りをしてたので…(笑)
しかあし。来月の電話代の請求書が怖いですね。トホホ…。

>tk_nzさん
昨日はお疲れ様でした。
私もログ希望します。
圧縮?解凍?わかってない私のために「まんま」で
お願いします。

>久坂さん
オフィシャル見ましたよ。
ついカキコまでしちゃいましたが、いよいよ始まっちゃったんですね。
監督だけでも大変なのに、音楽も!ずばり「期待してほしい」と
ありましたね。

>ショーさん
梅本の間とかってショーさんの好みのネーミングなんですか?
すいません。このあたりのこと知らないもので、
よかったら教えてください。

1346 すれ違いだった〜! 雪のiwana MAIL 2000/08/21 00:35
hnhcd-02p150.ppp.odn.ad.jp
雄二さん、
ありがとうございます!
オフィシャルに書き込んだ後、北野監督の書き込み読みに行ってる間に
御本人が・・・! 兎に角うれしいっ。
けどHNの「1/30」の意味がわからない...(泣)

とりあえず今日は おやすみなさい。

1347 お久しぶりです mohex2 MAIL 2000/08/21 00:47
x54-203.kawasaki.highway.ne.jp
夏休みを無駄にだらーっと過ごしてしまっているmohex2です。
カルテットがいよいよ本格始動という所でしょうかね。エキス
トラの件はどうなったのでしょうね。今後に期待。

さっきテレビを見てたら、北野監督出演のカローラのCM見ました。
しっかり菊次郎がかかってましたよ。北野監督が最後に台詞を
言うんですが、これが深沢監督と今撮っている「バトル・ロイヤル」
の記者会見でも言っていた、「大人は大人に、子供は子供に」
っていうのと同じ意味合いのものでした。このCMは北野監督の
今の考え方とトヨタがカローラに抱いて貰いたいイメージをリンク
させてるんだと思いますが、このCM、僕は好きですね。でも一般受け
するCMではないかも。

1348 オフィシャル見ました! ユカ MAIL 2000/08/21 01:01
p48-dn02konohana.osaka.ocn.ne.jp
ホントに1/30って何でしょうね?
「30人のうちの一人」とか?
今回は「・・・49才」にされなかったんですね。
「期待してほしい」なんて、いままでの期待が増大しました!
あーーーーー!たのしみっっ!!
この前のトトロ(金ロ)の後で、千と千尋の神隠しの曲(?)、
ちょっとかかってましたよね?
「たららららら、たららららら」ってやつ。

また、久石さん、書き込んで下さるといいですね。
忙しいでしょうけど。

1349 もう一度失礼します。 ユカ MAIL 2000/08/21 01:11
p48-dn02konohana.osaka.ocn.ne.jp
mohe×2さん、はじめまして。
カローラのCM観たんですか!?私はまだです。
早く観たいです。
トヨタの提供の番組をチェックしないと。

1350 撮影期間30日の1日目では? 雄二 MAIL 2000/08/21 01:19
cufm016n031.ppp.infoweb.ne.jp
間違ってモトモトと言うことで。

カローラCM見ました。

1351 今日はアグレッシブに動きまくってお疲れモード(笑) 渋谷 智陰 MAIL 2000/08/21 01:38
iwak4ds35.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日はチャット、お疲れさまでした!
そして皆さん、ありがとうございました。
tk_nzさん、チャット全ログ、届きました、ありがとうございます。
今になって見直してみると、結構面白いことを言っている...

あと、「カルテット」が遂にクランクインしましたね!
久石さん御本人も書き込みをなさっているようで。
「1/30」って、まだ30分の1しか終わってないよー、という意味では?

>アリエスさん
昨晩はお疲れさまでした!
確かにチャットは時間が経つのが早くて、電話代が...
NTTがもっと安くしてくれたらいいのに...
1時間50円ぐらいで(笑)。

>みせす ちゃいるどさん
えっ?何の話?今日は多言を避けます(爆)。

>雄二さん
「SUNDAY」って、けっこう好きな曲です。
「新・日曜美術館」も好き「でした」。
なぜ過去形かというと、最近は見ていないから(笑)。
司会が「緒川たまき」じゃなくなってからは1回も見ていない(爆)。

>ほのかさん
ショーさんに代わってお答えしまーす!
「梅本」というのはショーさんの職場があるところの地名、
「上荒川」というのはショーさんの母校のあるところの地名です。
かなりローカルなネタ、です(笑)。

>mohex2さん
お久しぶりです!
昨日のチャットでも言われていたんですが、カローラのCM、
僕はまだ見ていないんですよー(涙)。
でも、狙って見るのが難しいんですよね、CMって。

>ユカさん
昨日はnezさんのチャットでお世話になりました!
次の機会には何とかしてこっちのチャットルームへ!

>久坂さん
オフィシャルの久石さんのカキコ、
教えていただいてありがとうございます!
6小節以降、難航中!いっそのこと1からやり直し?

今日、ピアノの発表会なるものを久しぶりに見に行ってきました。
ピアノの音を聴くと、弾く人の性格とかピアノ歴っていうのが
けっこうわかっちゃうものですね。
子供は決まって「トトロ」を弾くし...(笑)
ピアノ教室の先生の模範演奏は、決まって技術をひけらかす(笑)
選曲がなされているし(笑)。
しかし、(多分)大人になってから習いはじめた(であろう)人が
弾いていた「エリーゼのために」は、ちと厳しい(爆)。
ピアノに演奏させられていた、とでも言いますか...
僕の演奏もそんなレベルですから人のことは言えないけど(笑)。
あっ、僕の発表会じゃないですよ、念のため。

ついでに...
中古CDショップで「もののけ姫 サントラ」を発見。
まあ、普通に売っているのはわかるとしても、問題はその値段。
手に取ってみると、280円.....!?
「にしゃくはちぢゅうえん!?」と一人で絶叫(大袈裟)。
適正な価格をつけなさい!もうちょっと高く!

じゃ。

1352 あっ、先越されてた... 渋谷 智陰 MAIL 2000/08/21 01:40
iwak4ds35.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフラインカキコ中に雄二さんに同じ事を...
多分そうだと思いますよね?

では。

1353 なるほど! ユカ MAIL 2000/08/21 02:19
p37-dn01konohana.osaka.ocn.ne.jp
1/30ってそういう意味かもしれないですね!
てっきり、「30人のうち一人」など意味不明なことを
思ってしまいました(笑)

>雄二さん
オフィシャルの書き込みのこと、
教えて下さって有難うございました。

>渋谷さん
こちらこそ、どうもお世話になりました!
はい。次のチャットは、なんとかしたいです。

今さらながら、北野監督が書き込みなさっているというHPの
URLを教えていただきたいのですが・・・
いろいろ検索したのですが見つかりませんでした。
お願いします。

1354 此は如何に?(「怖いカニ」に非ズ) 浦鳥タロー(今回限定。誤字に非ズ) MAIL 2000/08/21 06:04
tama2ds09.tk2.mesh.ad.jp
 帰ってきた「三本線」です。やっぱ大阪暑いんでムカつきました。

 それにしてもしばらく来ないと、なんじゃこの多さは!とても
全部見きれん!見たけど・・・。おかげでこんな時間だ・・・、
っていつも通りなんだけどね。あんまし多いんで、今回は読むだけに
しときます。今更レスしても、ってな話題ばっかなんで。明日からは
毎日チェックしてレスは風化しないうちに、を心がけます。

 とりあえず、ちょこっとだけ。

>恵比寿さん
 帰ってきたよ。久坂さんにつつかれるってナニ?

>久坂さん
 遅くなりましたが、残暑見舞いどーもです。

 ちなみに今回、タイトル、HN、本文中にすっげぇーくだらん
ネタを仕込んでますが、判る人なんてまずいないでしょうから
流しちゃってください。どーかしてます。それ以前に私が誰か
わかってもらえてるんだろーか・・・。盆前まで毎日のように
こんな時間に書き込んでいた男です。

>最近来られた方(スミマセン・・・手抜き)
 はじめまして・・・って名乗ってないですね(^^)。今回のHNは
忘れてください。また明日以降は普通に書き込みます。普段はこんな
人じゃないです。なんか今回の書き込みオカシイです。

1355 MINOさんお帰り! みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/21 07:45
p8be4c6.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーいみせす ちゃいるど です。(この登場、なかなか やんなくなって・・・)

MINOさん おかえり!まってたよ!
 分かるって!LOVE!LOVE!LOVE!だもの!
 (あれっ!宿敵じゃ?天敵じゃ?強敵じゃ?なかったんかい!)
 ご実家と旅はいかがでしたか???

さて30/1ですが・・・
 私は勝手に思ってます。
 クランクイン中に30回のカキコをしていただけて
 今回はその記念すべき1回目だ!!!って・・・
 ・・んなわきゃないか・・・。

久坂さん
 いつも いつも いつも
 カキコがあったとき教えてくれてありがとう!
 久坂さんのメールがなかったらと思うとわたし・・・(オーバー?)
 
tk-znさん
 早速お送りいただきありがとうございます。
 Lhasaなら持ってましたが・・・
 他に解凍ってあるのでしょうか・・・?

渋谷さん! 
 言いっぱなしで 逃げるのはよくないっ!
 (ま・・・想像できるけど・・・・)
 メールは今夜・・・・うふん
(自分でやってて ぞ〜〜〜っ)
 

1356 ははは みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/21 07:48
p8be4c6.yosd.ap.so-net.ne.jp

1/30を30/1と打ったのは私です・・・・
 忘れてちょうだい!

1357 ボン・チャットは「よかねこ」だ アリエス MAIL 2000/08/21 10:54
hirado-010.tiki.ne.jp
ショーさん、フランス語でBONは「良い」
CHATは「ねこ」つづり違ってる?
であるからして九州なまりで「よかねこ」
フランスでも通用するんです。わけないか(笑)
大学の外国語は仏語でしたからいうわけじゃないけど
(でも全部忘れました)
久石さんのフランス映画音楽制作にちなんででした。
(むりやり結びつける)はー、一安心。では。

1358 オレい アリエス MAIL 2000/08/21 11:09
hirado-015.tiki.ne.jp
言い忘れましたが
みせすちゃいるどさん、ほのかさん、
渋谷さん、初チャットの私を励ましていただき
重々ありがとうございます。「デンワダイ」稼げるように
なりたいです!がんばらなくては。

1359 残念・・ アップル MAIL 2000/08/21 13:00
mc28.shinshu-u.ac.jp
こんにちはアップルです。
金曜日のBON-CHATに参加するつもりだったんですが
運悪く学校にはいれませんでした。残念・・
皆さんどんな話しで盛り上がったんでしょう?

「ショー的音盤夜話」面白いですね。
皆さんのいろんな感想が聞けてすごく面白いです。是非つずけましょう!
ということで遅れてですけど僕と「ピアスト2」(ショーさん僕も某格ゲーが浮かんできます笑)について書きます。
このアルバムは待ちに待ったという感じで、発売日の前の日に買った覚えがあります。
初め聴いたときは「Les Aventuriers」と「Highlander」以外は
あまりインパクトがなく聴きながら寝ちゃいました。(笑)
でもそれから毎日聴き込んでいくとどの曲もたまらなく好きになり、
今では一番好きなアルバムです。
「Sunday」・・・・・この曲を聴くまではクラシックギターとピアノは
          合わないと思ってました。かわいい感じで結構好          きです。でも実際演奏する時はピアノは相当控え          めなんでしょうね
「Asian Dream Song」・・後半部分の二つのメロディーが同時に流れ          る所が好きです。これを買ったときはまさかこの          曲がパラリンピックのテーマになるとは思いもし          ませんでした。
「Angel Springs」・あのウイスキーのCMによく合ってると思いまし          た。曲中で久石さんの鼻歌が聞こえる気がするん          ですけど・・
「Highlannder」・・この曲は大好きです。イントロとエンディングの
          あの間がたまらない
「White Night」・・エレキヴァイオリンの哀愁たっぷりの音が好きです
思いつくままにだらだら書いちゃいました。

最近たまにしかココを見れないのであまりに多量の書き込みに
どうレスしたらいいかわからず全然レスできずごめんなさい
ユカさん&ヨーコさん&くーさん、初めまして

1360 ごめんなさい アップル MAIL 2000/08/21 13:02
mc28.shinshu-u.ac.jp
改行失敗で見にくくてごめんなさい

1361 カローラ観ました! ユカ MAIL 2000/08/21 18:17
p21-dn04konohana.osaka.ocn.ne.jp
今朝、起きてテレビをつけるとやってました。
あと、4日前に「あの夏」観ましたよー。
思い出を振り返りながら「Silent Love」がかかる時が、
切なかったです。
今日は、「タスマニア物語」を観ようとしています。

>アップルさん
どうも、はじめまして。
「Asian Dream Song」の2つのメロディが同時に流れるところ、いいですよねー。この曲は、とても好きな曲です。
最近、「ピアスト2」はよく聴いてます。

>アリエスさん
「よかねこ」! ^  ^
       =(^x^)=
       〜  〜  のつもりですけど、
              ・・・見えませんね。

1362 残暑お見舞い申し上げます! ヨーコ。 MAIL 2000/08/21 20:34
p11-dna04bizen.okayama.ocn.ne.jp
こんばんは!

今日、近くのCDショップへ行ってみたのですが、目指すものは、何もなく…がっかりです。
今度、遠出して探してみます!
でも、友達に、ラピュタのCDを借りて、聞いています。いいですね〜!!

>ショー@管理人さん
自分のカキコが、あっという間に、前のページへ行ってしまってました。!すごく賑わってますね〜!!

>みせす ちゃいるど さん
ギャグ、充分ウケてますとも!!
それに、お名前が、とっても、プリティですね〜!
それと、私も、
【クランクイン中に30回のカキコをしていただけて 今回はその記念すべき1回目】
だったら、いいなぁって、思います!! 

>久坂さん
ぎくっ!!でも、「ギャートルズ」 をいつごろやってたか・・・覚えていないんですよね〜!
えっ?!知ってるだけで、充分ですか??
それにしても、申年の方が、多いとは、何と言う偶然でしょう!?

>浦鳥タロー(今回限定。誤字に非ズ)さん
こちらこそ、よろしくお願いします!!

1363 遅くなりましたが 雪のiwana MAIL 2000/08/21 22:29
hnhcd-02p51.ppp.odn.ad.jp
チャットでお世話になりました皆様、あらためてありがとうございました。
人数が多いと話は早いし挨拶だけで流れていくし...でもそれがスポーツみたい
で楽しいんですよね。 次回(は、いつかな〜)もどうぞよろしく!

アリエスさん、
チャットでお会いできてよかったです〜。(嬉)
いっそのこと、今度は1本の回線で「家族参加」はいかがでしょう?(アリエスさ
んの発言の時は「あ」、御主人の発言の時は「ご」と頭に書く、とか)
ますます話が膨らんでスピードアップ!かもしれませんが。(笑)
「よかねこ」はほんとうによかですね。(爆)

今日はTBS系列の地方ローカルニュースの特集で、YS-11型機とその開発者(?)
の話題をやってました。そのBGMが「紅の豚」。しかも3曲も!(曲名未確認)
陸の飛行機ではあるけれど、やっぱりこの曲は空によく似合うなーと思ったのでし
た。チャット中に見たカローラのCMといい、TBSは侮れない・・・(笑)

では本日はこれにて。
(2回目のカローラCMを見るために民放のはしごをしてきます。)

1364 もうダメ… ショー@管理人 MAIL 2000/08/21 22:35
h27068.dion.ne.jp
コンバンハ、管理人のショーです。

今日もちゃんと書き込みをしようと、だらだらと書いていたんですが、
また途中でIEが止まってしまって、もう書く力がありません…(悲)
仕方ないから、IEをVer.5.5に入れ替えたけど、大丈夫だろうか…
Windowsを再インストールしなきゃダメかな…

ということで、今日はレスはしません〜 あ、そうそう携帯電話を
買い換えました〜 iモードが明日の午前9時から使えるということ
なんですが、まだ使い勝手が良く分からず、これから取説をよく読んで
みようと思います! うーん、着メロに挑戦してみようかな…

アップルさん、浦鳥タロー(MINO)さん、お久しぶりです〜
ちゃんとレスできずゴメンなさい… ということで、それでは!!

1365 今日は早めの登場 渋谷 智陰 MAIL 2000/08/21 23:26
iwak4ds24.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今夜はちょっと早めに登場しました。
理由は、明日は朝が異様に早いので。
とはいえ、皆さんに比べれば遅いのかもしれませんが(笑)。

>MINOさん
お帰りなさい。東京はどうでしたか?横須賀は行ったのかな?
久坂さんにつつかれる、というのは、まあいろいろあるんです(爆)。
しかし、名前やタイトルが全然ワカラン(笑)。

>ショーさん
いよいよ明日、1周年ですね!おめでとうございます。
そしてその次の日は...サントリーホールだったっけ?
誰と行くのかなぁ?

あー、本当は皆さんにレスをしたいのに...
今日は本当に焦っています!明日早いので(しつこい?)。

謎はもうちょっとで解けます。明日僕は、「恵比寿」に行きますので。

1366 がんばれ! みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/21 23:58
p8be4e1.yosd.ap.so-net.ne.jp


恵比寿さんへ
  心より 検討を祈る!

1367 盆チャットログはもういいのかな? tk_nz MAIL 2000/08/22 00:18
sndi021n033.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんわ〜、掲示板の書き込みが苦手なtkです(^^;)

久坂さん、渋谷さん、ショーさん、
みせす ちゃいるどさん、ほのかさん

以上の方々にはメールで盆チャットログを送りましたけど
他に希望者はいらっしゃいませんかね?
ちなみに「Lhasa」があれば解凍は出来ますので。

レスもつけないままですが、それでは、また。(^-^)


1368 「久石穣」さんとは・・・? kiyu MAIL 2000/08/22 00:21
proxy01rc.so-net.ne.jp
こんばんは、kiyuです。

映画の撮影いよいよ始まりましたねー!
でも、今まで以上に大変って・・・大丈夫なのかな・・・?
エキストラも楽しみ!
連絡が来ないうちに撮影が終わっていた、なんてことは
有りやしないかとちょっと不安な今日この頃。(ショックだろうなー)

今日、突然思い出したこと。
昨年の秋(ずいぶん経った・・・)、書店のパソコンで
著者名「ひさいしじょう」で検索したところ・・・
「久石 譲」と「久石 穣」というお名前が。
「久石 穣」さんがどのような著作があったかは忘れて
しまいましたが、音楽などとは関係のない作品名だったような・・・
果たして同一人物? それとも別人?(のような気がするけど・・・)
突然湧き出した疑問。
どなたかわかる方いらっしゃいますかー?

久坂さん
メールありがとうございました。
早速、オフィシャル見てきました。
久石さん、いや、久石監督、大変そうですねー。
私みたい(久坂さんも?)に壊れないといいが・・・
沈むよりはいいか・・・?
「カルテット」とは、ひねりがないという気もしますが、精神的余裕がないのかも・・・?

アップルさん
「Highlannder」を聴くと、以前テレビ番組で見た風景を思い出します。アイルランドのある島で(名前忘れました)暮らす人々を映したもので、島自体が硬い岩盤でできていました。そこへ乾いた強い風が吹きぬける・・・
岩を砕いて細かく細かくして砂にし、乾燥に強い作物を植えていました。「Highlannder」には、その自然の厳しさ、そこに住む人々の強さを感じさせるものがある気がしました。

1369 う゛う゛う゛・・・ 雄二 MAIL 2000/08/22 00:33
cufm017n082.ppp.infoweb.ne.jp
さてと、久石さんネタが思いつかないなー。
とりあえず最近久石さんネタでがんばったということで、
ちょこっと脱線。

友達が役者をしていて、以前から応援している劇団「演劇屋バンソウコウ3」の
公式HPがオープンしました。
http://www.bansoukou.com
そいでもって、9/12(火)〜9/17(日)下北沢駅前劇場で
公演をやります。
タイトル「ホテル マーズフロンティア」SFコメディです。
チケット予約はHPで出来ます。
キャパは180人くらいかな。
ちなみに私は9/16(土)夕方観に行きます。
気が向いた方は、行ってやって下さいませ。
チケット1枚2500円


お?


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ビデオテープがデッキの中でからんだーーーーーーーーーーーーーっ!!
久石さんのコンサートのビデオ「MY LOST CITY」がぁー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
がびびーん!!
涙ボトボトー。しゃくりみたいなやつ、ヒック、ヒック。


そーいえば、今朝の占いは最低だった。

やせてもかれても電気屋(もちろん専門外)です。
ビデオ分解ーーーーーっ。
ビデオ救出作戦始動!!
次回へ続く・・・。

1370 おめでとうございます HARUHI MAIL 2000/08/22 00:36
mrok3ds13.iwa.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

MINOさん、おかえりなさいませ。
というか、私もただいま、なんですけど。
門下生の合宿の為、八○子のとある場所に3日間も
カンヅメだったので、話についていけません。
(いつもついていってないケド) しかも、
全国各地から集まって合宿をするので、この時期は
ことばがよく解らなくなります。

あ!!
ショーさん、1周年おめでとうございます!
これからも頑張ってください。(何を・・・)

1371 ショーさん1周年おめでとう 久坂 MAIL 2000/08/22 00:48
mojca-0115p84.ppp.odn.ad.jp
おおっ、もう1年だー。
おめでとう!! これからもがんばってねー。
それと、ビデオはいつでもいいよ。他に見たい人いないのかな?

>みせす ちゃいるどさん&メールでお知らせした方々
いや、みなさんちゃんとチェックされることは分かってるんですが、
「おおっ久石さんがカキコされているー!!」というだけで
逆上して(笑)いてもたってもいられなくなってメールを打ってしまうんです(笑)
…バカ?

>浦鳥タロー(今回限定。誤字に非ズ)さん
おかえりー。エキストラまで帰ってこないと思ってましたー(笑)
しかし、どうなるんでしょう。エキストラ。

昨日ここの掲示板を見た時、雄二さんのカキコとみせす ちゃいるどさんのカキコが
ごっちゃになってて私の頭が混乱しました(笑)
「ピアノストーリーズ2」の説明の途中から
「やめて お話しよ〜よ〜」になって、夜中にウケまくり(笑)

1372 う゛う゛う゛・・・ その2 雄二 MAIL 2000/08/22 01:11
cufm017n061.ppp.infoweb.ne.jp
ビデオテープは何とか引きずり出した。



ビデオが元に戻んない・・・・・。



>ショーさん
一周年おめでとう。





1373 眠いので一言だけ mayu MAIL 2000/08/22 01:23
ymgc3ds51.ygc.mesh.ad.jp
ショーさん

一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

1374 一周年! 美濃(漢字にしただけ) MAIL 2000/08/22 06:18
tama2ds26.tk2.mesh.ad.jp
 こんばんは、美濃です。これが本物です(^^)。

 なんかチャットの話が出ているようですが、参加してなかった私と
してはナニがなんだか・・・。私がチャット部屋に行ってもいっつも
だぁーれもいないんです。誰かこの時間にお話ししません?(^^)

>ヨーコ。さん
 早速、ニセモノ(^^)のHNにレスありがとうございます。こちらが
本物です。っていってもまだちょっと違う・・・。普段はMINOで
書き込んでます。

>ユカさん、雪のiwanaさん
 カローラのCMってナニ?久石さんの曲?しばらくネット環境に
いなかったからわかんない!

>渋谷さん
 今回は結局、東京方面行ってないんです。エキストラにも動きが
なかったし。また9月に行きたいですね。泊まれるとこは手配済み
ですし。誰かエキストラの情報入ったら教えて下さい。早めに連絡
あれば行けるし。聖地(横須賀<一日二回、決まった時間にお祈りを
捧げてます(^^))もそんときに。
 つつかれるってホントなんだろ?気になる・・・。名前やタイトルに
関しては判らなくてOKです。それが普通です。解らないように書いた
んですから。判ったらヘンです。つまんないネタです。最近、ネタ
だらけ(それも極めて僅かにしか判らない)の掲示板行ってるんで
ちょっと真似てみました。

>久坂さん
 ビデオって?うーん、チャット未参加な上にしばらくネット環境に
いなかったのでわかんないことが多い。
 あっ、それと、どんどん渋谷さんをつついてあげてください(^^)。
なんかわかんないけど。つつき甲斐があるとゆーか、たたけばいろいろ
出てきそーな人だと思います(^^)<失礼。

>HARUHIさん
 ただいま、おかえり、ですね(^^)。○王子ですかー。○王子にも
王子にも知り合いがいますが、また中途な・・・(八王子市民の方、
スミマセン。偏見です)。奈良には王寺とゆー地名もありますが、
こっちの方が「PRINCE」の発音・・・なんかヘン。
 「合宿」・・・懐かしい響きだ。昔、合宿で一日9時間テ○スした
ときは死にそーだった。

>kiyuさん
 久石さんの著作は「I am」と「パラダイス・ロスト」の2作
だけなので、それ以外が出てきたならそやつ(久石 穣)はニセモン
です(^^)。そういえば、私が図書館で検索したときは「久石 青玉」
なる人物も出てきました。気にも留めなかったですが。

>ショーさん
 一周年おめでとうございます。全然知らなかったんだけど(^^;。
私って結構、開設後しばらくしてから書き込み始めたはずですし。
 あっ、そうそう。リスト、あれからまたまた更新してます。もう
ちょっと整理できたら送りましょうか?まだ前のもアップされてない
みたいですから間に合いますよね。でも、やっぱ載せる為には型番
とか発売日、定価もある方がいいですよね。一応調べてはあるん
ですが多すぎて・・・。

1375 美濃ではまだ不完全な気が・・・・ みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/22 07:58
pae21a3.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーい

MINOさん!
 帰ってきて あたしにあいさつ無しとはどういうこっちゃ!(笑)
 お礼参りのメール入れるぞ!(爆)
 チャットはちょっとの間なら、
 朝7時から8時の間は付き合えるよ!(えっ!?いらない?)

 カローラのCMは
 ご存知 笑ってポン の 北野監督ご自身のカキコで
 発覚!
 発覚からやく10日というスピードでCMが流れ出した
 って分けです。
 監督いわく、大衆車と云われる(悪いか!ばかやろ〜)
                 ↑北野武監督談
 カローラのCM撮りをした。
 CM監督が大の「菊次郎の夏」ファンで
 曲は「Summer」した・・・・との事でした。

ヨーコ。さん 
 ありがと!
 うれしいよ! そう言ってくれると・・
 最近 ダイエットのことよりずっと
 ギャグ悩みの方が重かった!(笑)
 オフィシャルに七重ちゃんの一発芸が
 またカキコされてるし・・・ってあれって 
 ギャグじゃないの?

恵比寿さん 
 行ってろ 行ってろ ず〜〜〜っと 行ってろ!(笑)

ショーさん
 私なりの 一周年のお祝いは今夜しま〜す。

んじゃ・・また


1376 祝!1周年 ほのか MAIL 2000/08/22 15:24
a035048.ap.plala.or.jp
>ショーさん
そうか、1周年だったんですね。おめでとうございます。
これからもますます、にぎやかに楽しくいきましょう。

>渋谷さん
チャットルームの名前の由来、ありがとうございました。
ところで今ごろ恵比寿(?)でなにしてらっしゃるんでしょね。

>美濃さん
おかえりなさい。お久しぶりです。
カンを取り戻すのに美濃さんでもちょっとかかりますよね、やっぱり。
しかし、相変わらず、「早起き」ですね。

>雄二さん
あなたならこの質問に答えてくれそう!と期待して…
カビの生えたビデオテープってやっぱり「使用禁止」でしょうか。
ずいぶん前に、おしいれの奥にあったビデオテープを
引っ張り出してきたら、なんとカビが生えてしまっていて、
ショックで何本か、ぽいっと捨てちゃったんですが、
そのときもしかしたら「トランピオ」のCMが録画されている
テープまで捨てちゃったかもしれないんです。
どうせ再生できないんだったら、あきらめもつくんですが、
もしなにかカビを取り除く方法でもあったなら…と思うと、
悔やんでも悔やみきれないです。

>ヨーコ。さん
 なかなかほしいと思った時には店頭にないものですよね。
お金のない時に限って、「久石 譲コーナー」にずらっと
並んでいたりします。

 そういえば、京都・三条京阪の○ックオフで「PIANO STORIES」
売ってましたよ。お近くのかたどうぞ〜。
でももうすぐ復刻されるし…。

>アップルさん
おひさしぶりです。私もAsian Dream Songのメロディがふたつ
重なるところ、気に入ってます。のちの「旅立ちの時」を聞いて
どう感じられましたか。
 ところでアップルさんてTBSの某アナウンサーに似てると
思ったんですが、身近な人に言われたことないですか?

>HARUHIさん
合宿お疲れ様です。でも3日間なんてあっという間だったでしょう。

>kiyuさん
あなたも壊れてる?暑さのせいでしょうか。
それにしても久石さん大丈夫かなって思いますね。
エキストラの件まだみたいでちょっと不安になりました。

>みせすちゃいるどさん
もう、頭ん中沸騰寸前です。もう夏休みも終わりだって言うのに…
しゅ、宿題が…。


1377 追加! ほのか MAIL 2000/08/22 15:25
a035048.ap.plala.or.jp
>tk_nzさん
ログおくってくださってありがとうございます。

1378 今日は大丈夫だろうか… ショー@管理人 MAIL 2000/08/22 19:29
g51030.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

なんともノートパソコンが不安定なので書き込めるかどうかが
不安です… そうそう、明日は東京に出かけますので、明日のレスは
無しです(笑)。ま、出かける前にとりあえず書き込みをしていく
とは思いますけどね。

そうそう、iモードのメールアドレスなんですが、shosproject@docomo.ne.jp
です。何かあったら送ってみて下さい〜

それではレスに行きます!

>渋谷さん
やっと「恵比寿」の意味がわかりました〜 多分…(爆)
何か寂しくなるなぁ…

>みせす ちゃいるどさん
それじゃ、お祝いを期待してますので〜(笑)

>tk_nzさん
ログありがとうございました〜 月一くらいでBON-CHATを開ければ
なぁと思ってます〜

>kiyuさん
うーん、久石穣さんは分からないです〜 こんな方(と行ったら
久石さんにも失礼か…(汗))、いるんでしょうかね〜?

>雄二さん
大丈夫ですか〜 ビデオデッキが…(笑…雄二さんが大丈夫なのは
分かっているので…(汗)) テープは何とか大丈夫だったようです
けど、デッキは… ま、最近安くなってますので…(慰めになってない
ような気がする…(汗汗))

>HARUHIさん
管理人の僕も話題についていけなかったりして…(笑) ま、ゆっくり
のんびりやっていきましょう〜 これで1年もやってきたわけだし(爆)。

>久坂さん
そろそろビデオを送らなきゃなぁと思っているんですが…(汗汗汗)
他の方、見られる方はいらっしゃるんでしょうか? どうでしょう?
にしても、『逆上』は無いでしょう!(爆)

>mayuさん
お祝いありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!

>美濃さん
MINOさんもお祝いありがとうございます。リストの方は一段落
ついたら送ってください〜 ただこちらでアップの作業が出来るかは
微妙…(苦笑)

そうそう、カローラの新しいCMに、北野監督が出ていて、そのBGMが
「Summer」なんですよ〜

>ほのかさん
またまたお祝いありがとうございます〜 そうそう、カビたビデオ
テープは再生しない方が良いと思います。下手するとビデオデッキが
やられるかもしれません… って、これも多分ですが(汗)。


ということで、皆さん、1周年のお祝い、ありがとうございます!
これからも細々と(?)やっていこうと思いますので、よろしく
お願いしますね!!

1379 ただいま... 渋谷 智陰 MAIL 2000/08/22 19:36
iwak4ds24.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

東京日帰り往復6時間は地獄です(爆)。疲れちゃったのよー...
今夜また登場しますので、今はカキコ少な目に。

>みせす ちゃいるどさん
「ずーっと行ってろ!」は、実はかなりショックッ!
なんか、今の心境はかなりセンチメンタル(爆)なもので...
ノスタルジック、と言ってもイイかも。

>ショーさん
1周年、おめでとうございます。明日は楽しいドラクエコンサート!
すぎやまこういちはタクトを振る...許せる。かなぁ?

>雄二さん
かなりもったいない状況です!なんとかならないのでしょうか?
というか、なんとかすべきです!

>ほのかさん
恵比寿はいろいろとあります...(疲)
今日はなんにも話したくないのですー...ゴメンナサイ。

>MINOさん
えーと、久坂さんにつつかれるのは、
「僕とMINOさんが実は良い仲なのでは?」という疑惑です(爆)。
どこから振ってわいたかはわかりませんが...
(わかってるけど...)

>HARUHIさん
「八○子」...なぜか悩んだあげく、
「八重子」という人名に行き着いた僕って?
東京の西の方って、かなり記憶があいまい故に...

何だかんだ言って長くなりました。ではまた今夜。
(って、すでに「今夜」になっている。じゃ、「深夜」。)


1380 雄二さんへ アリエス MAIL 2000/08/22 21:23
hirado-023.tiki.ne.jp
ご傷心、お見舞い申し上げます
占いが最悪だったというのが
ビデオデッキ故障の原因....?

いえいえ
ひょっとして
「ここんとこ久石さんのネタでがんばったから
ちょっと脱線しても...」
これでたたられたとか
うーーん!「タタリ神」が出たかーーっ!(爆凶)
こわいよーーーっ!私もたたられるかも(恐怖)

1383 1周年 おめでとう! みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/22 22:29
pae21d6.yosd.ap.so-net.ne.jp



                
いろいろ入れたかったけど、二回も失敗してしまった・・・
これで ゆるして!

ショーさん 本当におめでと!
 ここまで、盛り上がったのは 一重に
  「わ・た・し」のおかげですっ!キリッ←自己中 (爆)
 これからも よろしく!
 

1384 さあて・・・っと みせす ちゃいるど MAIL 2000/08/22 22:32
pae21d6.yosd.ap.so-net.ne.jp

恵比寿とやらに  カ〜〜〜ッ! を入れに行こうかなっと!
 

1385 観れた! HARUHI MAIL 2000/08/22 23:26
mrok3ds23.iwa.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

先ほどカローラのCM見ました。
家の人に「ほらほら〜」とか言ったんですけど、
やっぱり相手にしてもらえなかった・・・

>MINOさん
合宿の時くらいなんですよね、10時間以上練習するのって(^^;)。
あ、そう言えば、「月刊 Piano」に、「聖地」のこと
載ってましたよ。ちょっとなんだけど。

>ほのかさん
それが、3日間は長いんです。早く家に帰りたくて
帰りたくて・・・(笑)。

1386 遅れましたが・・・ ユカ MAIL 2000/08/22 23:40
p41-dn07konohana.osaka.ocn.ne.jp
>ショーさん
一周年だったんですね。おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(^^)
ドラクエVIIは弟が買います。

>みせす ちゃいるどさん
わーっ!すごい盛大ですね!!(拍手っ!)
いつもカワイイgifですねー。

>渋谷さん
お帰りなさいです。
東京に行ってらっしゃったんですね。

>ほのかさん
ビデオって、何かいい保存の仕方は
ないんでしょうかねー?

>美濃さん
またまたお帰りなさい。
奈良の王子だったら、電車で忘れ物をして
JR王子駅まで取りに行ったことがあります(笑)

>雄二さん
ビデオテープは無事でしたか?
ビデオも直るといいですね。

>HARUHIさん
またまたまたお帰りなさい。
方言ってやっぱ、なまりとか移るものなんですかねー?

>kiyuさん
「久石穣」をgooで検索してみました。
検索結果は6件で、どれも久石さんの譲の字を
間違っているものばかりでした。

今度の「スカパー」のやつ楽しみですね。
スプリングコンサート行けなかったので(死ぬ程嘆いた)
早く観たいです。

1387 ☆1周年おめでとうございます!! kiyu MAIL 2000/08/23 00:11
proxy01rb.so-net.ne.jp
こんばんは、kiyuです。

ショーさん
1周年おめでとうございます!
今後とも、ご活躍のほどを! (何の?)

美濃(MINO)さん
そうですか、「久石 穣」、そやつはニセモンですかー。
じゃあ、いいや。(笑)

ほのかさん
壊れているのは暑さのせいではないです。
そんなに「か弱い乙女」ではないので。(笑)
怒りすぎてどこか1本切れたようです・・・
でも、なーんか楽しいですよー♪(アブナイ、アブナイ・・・)

1388 おめでとうございます。もたもたしてたら、23日になってしまいました。 ヨーコ。 MAIL 2000/08/23 00:15
p23-dn01bizen.okayama.ocn.ne.jp
>ショー@管理人 さん
1周年、おめでとうございます!!
今度、チャットにおじゃまさせてくださいね。

>雄二さん
もしかして、私の為に、調べてくださった懐かしめのテープが、
原因かも…責任感じてしまいます。ごめんなさい。
何とかなるといいのですが…。

>ほのか さん
ありがとうございます!
そうなんです。でも、頑張って探します!!

>みせす ちゃいるどさん
どうしたしまして。
私にとっては、ダイエットが、最大の悩みかも…(>_<)

>美濃さん(MINOさん)
私、つい最近、東京へ行ってたんです!
あ〜また、行きたいです!!でも、往復8時間は、遠いです。(*_*)
エキストラ参加できるといいですね!!


 

1389 ビデオに旅をさせよう 久坂 MAIL 2000/08/23 00:29
mojca-0115p105.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。

>美濃さん
今、ショーさんのとこに「あの夏」「HANA-BI」「BS FACE to FACE」「スタジオパーク」等の
ビデオを貸し出してます。
もちろん、ぜんぶ久石さんがらみ(笑)
もし、見たかったらショーさんに言って送ってもらって下さい。
しかし、美濃さんなら持ってるだろな(笑)
他に見たい人、いませんか?最終的に私のとこに戻ってくればOKですので。
「あの夏」を見て、泣けるかどうか試してみましょう(笑)

>kiyuさん
その、「なーんか楽しい♪」キモチ、わかります(爆)
一度こわれちゃったら、どうせ元には戻れないです。
こわれっぱなし。でも、ラク。
今ある状況を楽しまにゃ(笑)

うーん、カローラのCMまだ見てない…。

1390 ショーさん、1周年おめでとうございます。(遅い!!) でぶトトロ MAIL 2000/08/23 01:12
fnbs8ds02.chb.mesh.ad.jp
1周年のお祝いドドーンと書きこもうと思ったら・・・
なんと、日が変わってる!!!(悲)
とっても気まずい気分なので・・・
小さい声で・・・一言、

おめでとう!

(忘れてたんじゃないからね!)

1392 カビの生えたビデオは、再生しちゃダメです! でぶトトロ MAIL 2000/08/23 01:31
fnbs8ds02.chb.mesh.ad.jp
カビの生えたビデオは再生しちゃダメですよ〜!!

一度再生したら、綺麗にカビが取れちゃいました。
ちゃんと再生できたし、ダイジョ〜ブ!と思ってたら、
以後、録画も再生もうまく出来なくなりました。

修理にきた電気屋さんのおじさんに、
定期的にクリーニングしなきゃ!
すっごく汚れてて簡単に落ちないじゃない。こんなに汚れてる!
と、さんざん説教されました。
(だってその前までちゃんと綺麗に取れたんだから・・・泣)

カビの生えやすいテープと そうでないのがあるみたい。
押入れは、危ないですよね。虫干しするのが良いのかしら?
乾燥剤のほうが良い?誰か、おしえて下さい。

1393 きゃーーーっ! 雪のiwana MAIL 2000/08/23 01:40
hnhcd-01p181.ppp.odn.ad.jp
ショーさん、
ごめんなさい!日付超えちゃった。
でもとりあえず、

一周年おめでとうございます!! これからもよろしくお願いしまーす!

・・・しかし、私ももうすぐ実家から発掘された古ーいビデオ送ってもらうんです。
大丈夫かなあ?カビが生えたかどうかは、外から見えますか?

本日、諸事情によりこれにて。

1395 こんばんは。 雄二 MAIL 2000/08/23 02:12
cufm016n019.ppp.infoweb.ne.jp
さて、ご心配かけておりますビデオですが、
ビデオの内容は
1992年5月20日の「MY LOST CITY」を中心とした
シンフォニック・コンサート(1992年6月28日にBSで放送)と
1994年3月5日にBSで放送された
「BS流行歌最前線 JA−POPS NOW」という番組の久石さんがゲスト出演された部分を録画したのを一緒にしてたものでした。
それをHPオープン一周年おめでとうということで、
「ショーさんのため」に○○○○してたんです。
で、コンサートの○○○○が終わった後で、「徹子の部屋」でも入れようかと思って、
ビデオを取り出すときに「事件」は起こったわけです。
だから被害にあったのは「JA−POPS NOW」の頭、CGロゴの部分です。
とりあえず最悪の事態はさけられました。
よかった。よかった。

「ショーさんだけにズルイ。」という方は、メール下さい。

と言うわけで、
>ヨーコ。さん
以上のように、ヨーコ。さんのせいではありません。
あえて誰に責任があるかというと、ショーさんでしょう。
ウソですよ〜。

倉敷が出てきましたね。ヨーコ。さんは岡山在住ですか?
両親が岡山県井原市出身です。最近はお祖父ちゃんとこ行ってないんですけどね。
井原鉄道が開通したとか。


>kiyuさん
「I am 遙かなる音楽の道へ」の出版時には、
出版記念パーティーがあってファンクラブ会員が50名が招待されたんですよ。
パーティーには、今井美樹さん、石田ひかりさん、大林監督夫妻が来られたそうです。
すごーい。
とーぜん、私は行ってませんよ。

「カルテット」完成時に、ファンクラブ限定の試写会、その後の立食パーティーとか
やってくれないかなー。

1396 多すぎ・・・ MINO MAIL 2000/08/23 06:12
tama2ds10.tk2.mesh.ad.jp
 こんばんは、MINOです。

 書き込み多すぎですよー。レス大変。

>みせす ちゃいるどさん
 AM7:00〜8:00ですかぁー。ちょうど寝る頃ですね(^^)。
そんな時間にチャットやって長引いたらバイトに響く(^^;。最近、
寝不足。暑くて寝れん!
 あっ、カローラのCMのこと、ありがとうございます。カローラは
大衆車ですか・・・。あー、車欲しい。でも、仲間はみんなスープレ
だのGTRだのGTOだのMR2だのを乗ってて改造済みなんで気軽に
普通車に手を出しにくい・・・。走り屋さんはこれだから・・・。
2シーターで旅行行ったり東京〜三重を往復すんな!って思いました
けどね(^^)。あっ、まず免許取らなきゃ(^^;

>ショーさん
 ショーさんもCMの件、教えて下さってどーもです。リストは
ゆっくりでもいいですよね?

>渋谷さん
 良い仲って○い仲じゃないですよね(^^;;;。<これじゃ全然
わからん!形容詞じゃないです。現代文でもないです。しかし
これを否定したら仲が悪いみたいじゃないですかぁ(^^;。

>HARUHIさん
 「聖地」の情報ありがとうございます。今月の月ピはまだ
チェックしてなかったですね。月ピのレギュラー、加羽沢美濃さんは
最近お気に入りです。オリジナルアルバムがいいです。

>ユカさん
 私もこの前、珍しく奈良周りで実家に帰ったんですが、王子過ぎたら
ガラガラでした。しかも知らんうちに加茂駅新しなってる!ずっーと
京都周りで帰ってたから知らなかった。<ってネタがローカルすぎ
ますね(^^;。

>ヨーコ。さん
 私が東京行くときは夜行バスか18切符で夜行列車なんですが、
列車の場合、4時間くらい前から並ばないと座れなくて、座れないと
ヒサンですね・・・。まぁ、どうせそんな時間に寝る人間ではないん
ですけど・・・。片道8時間以上・・・。

>久坂さん
 「あの夏」「HANA-BI」は見ました。「スタジオパーク」はビデオ
あります。しかし!「BS FACE to FACE」って知らない!BSみたい
だけど写んないし。いつ頃のどんな内容?見てみたいかも。

 ビデオのカビが話題になってますが、私はLPのカビに悩まされて
います。あまりにも古すぎる物だらけなんでかなりヒドイです。専用の
クリーナーとか買おうと思ってるんですが、今のところ木工用ボンドを
ひたすら塗りたくってます(^^)。BEATLES、CHASEや
PINK FLOYD、SANTANA、WEATHER REPORT、
YES、EAGLESなどなど。ふっるぅー・・・。
*注:そんな年齢ではありません。

1397 お出かけ、お出かけ〜 ショー@管理人 MAIL 2000/08/23 07:30
h29078.dion.ne.jp
おはようございます、管理人のショーです。

これから、ドラゴンクエストのコンサート会場に向かうために
準備をするので、とりあえずレスは無しです。全然用意してない
ので、困った困った… にしても、すぎやまさんはタクトを振る
に限ると思います。久石さんはピアノだけど、タクトの人はタクトで
良いかなぁなんて…

で、MINOさん、リストはゆっくりで構いませんのでよろしく
お願いします!

それと、雄二さん、申し訳ないです…(苦笑)

最後に皆さん、お祝い本当にありがとうございます〜
それでは明日の夜あたりにでも書き込みに戻りますので!!

1398 1周年おめでとうございます! HeeFoo MAIL URL 2000/08/23 13:19
ootu5ds23.sig.mesh.ad.jp
この掲示板では久しぶりに登場のHeeFooです。
HP開設1周年おめでとうございます!
この掲示板はとてもにぎやかでうらやましいです。
僕のところはやっぱり閲覧型サイトなんでしょうね。

カローラのCM良いですねえ。
これで久石さんの知名度もさらにUP!(笑)
山崎のCMも楽しみです。

ここからは久石さんと関係無いのですが、
26日に千葉の幕張メッセで開かれるゲームショー
に友人に誘われて行くことになりました。
しかも青春18切符で片道7時間半かけて東京の方まで行きます。
僕自身はあまりゲームはやらないのですが、
その友人はRPGゲームを自分で作ってコンテストにも
応募するぐらいのゲーム好きだったり。
この掲示板で行かれる方がいらっしゃったら
会いましょう。(笑)、って、いないか・・・)

どうでも良い話でした。(笑)

久石譲全曲解説プロジェクトよろしく!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/





1399 遅れ馳せながら… くーさん MAIL 2000/08/23 22:19
x51-202.kawaguchi.highway.ne.jp
別宅から戻り、数日振りにパソコンの前に座れば、
えっ、「カルテット」クランクイン?久石さんのカキコ?
いけない!こ、これだけは…

ショー様
 一周年おめでとうございます!!
 

あ、今やっと見られました、カローラ。好きな感じかも、です。

1400 ひやぁ、疲れた。 ショー@ホテル 2000/08/23 22:22
150.152.32.202.economy.2iij.net
コンバンハ、管理人のショーです。

ドラゴンクエストのコンサート、行ってきました。
今、ホテルにて書き込みをしています。やっぱりオーケストラは
いいですね〜

すぎやまさんの指揮ってちょっと独特なものがあって
面白かったです。後日、レポートを作りますので、それまで
待っててくださいね。その前に、コンサートの内容を覚えているか
どうかが心配なんですが。

HeeFooさん、お祝いありがとうございます。HeeFooさんもゲーム
系のイヴェントに行くんですね〜 ま、あまり関係のないこと
かもしれませんが。

ということで、後日また現れますので!!
それでは!!