Be HISAISHIST or MIYAZAKIST BOARD 0006 Be HISAISHIST or MIYAZAKIST BOARD 0006
501 新宿の花屋から黄色い花が消える日...6.23 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/20 00:12
iwak4ds28.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いやー、黄色い花束、やりますよー!
我々の関係者以外にも、他の会場で黄色い花束を渡す人がいるという話は先日しましたが、
そうなると、東京公演でもいるはず、と思ったのです。

ということは、必然的に新宿で花を買う人が多いわけだから、
結果として新宿の花屋という花屋の店頭から黄色い花は消える...と(笑)。
それに伴って青いリボンもなくなる、と(爆)。

さあ、新宿近辺の花屋さん店主よ!金曜日に合わせて黄色い花と青いリボンを大量に仕入れておいて下さいよー!

なお、僕とショーさんも新宿で花を買う予定ですが、
その花を購入後に久坂さんと14:30分に新宿駅南口で待ち合わせ予定。
ということは、その時間に新宿駅南口に来ると、
男2人が青いリボンの付いた黄色い花束を持って突っ立っているという、
かなり面白い状況を見ることができることでしょう(笑)。
(うち1人は全身黒ずくめ。待ち合わせにもほどがある!)

でぶトトロさんも「HOTな物」をお渡しになるようで。何だろ?
あっ、500番目、とられた...

当日、雨が降らないことを祈って...

502 ラーメン・・・ kiyu MAIL 2000/06/20 00:26
proxy01rc.so-net.ne.jp
こんばんは、kiyu です。

また久○さんらしき方が現れましたね!(何となく伏字)
名前が変わっていましたが。
面白いですね〜!!
あらら・・風邪をひかれてしまったようですね。
確か、昨年のコンサートの時も風邪をひかれていたような気が ・・・
それだけ疲れがたまっているということなのかな・・・
ちょっと心配です。

明日の夜からディズニーランドに行くため、明日、あさってはこちらに来られなそう・・・
コンサート前だし、書き込みも増えてるでしょうね〜!
あさっては来られるかも・・・
できるだけ来たいです。
ここって本当に楽しいですよね!

でぶトトロさん
そうですか!
では、是非セットで使っていただけると良いですね!
あの席からだと走らなくちゃだめですかね・・・?

あ、なんかラーメン食べたくなってきた・・・
紅の豚こつラーメン・・・

503 正確にいうと アリエス MAIL 2000/06/20 00:57
hirado-010.tiki.ne.jp
池袋をもう一回追加して
「池袋池袋池袋池袋新宿」これでぴったりです。
「柿の種柿の種柿の種柿の種ピーナツ」でもいい。
この組み合わせはおいしい。(^^)
って言わないつもりなのに書いちまう。(笑)
だめだなー。

ショーさん、思いきって!あっという間ですよ。

504 コンサートまで・・・ みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/20 07:18
pae21a3.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーい朝早い みせす ちゃいるど だす!

おはよ! なむい・・・ もうすぐコンサート
 
でぶトトロさん
お花は大丈夫です。
アリエスさんのアドバイスもいただけて絶好調!
でぶトトロさんはお花はどうしますか?

ところで、この次のハンドルネーム
「でぶトトロ 49才」だったらどうします!?(爆)

ごめん 今日はこの辺で・・・
頭ぼーっとしてます・・

では・・・皆様 ごきげんよう (ああ 学生時代を思い出す・・)

505 風前の灯の でぶトトロです。 でぶトトロ MAIL 2000/06/20 07:35
fnbs7ds56.chb.mesh.ad.jp
トトロ関連のお名前が、使われたらどうしよう・・・
誰か新しい名前考えてくださいな。
でも、でぶ○○○は無いでしょう。(ハハ!)

花束は、どうしても時間が有りません。
もし良ければ ちょっと小ぶりなのでいいですから
用意していただけると有りがたいです。
ただ、そんなにいっぱい持って来れますか?
花売り娘みたいになってしまいますよ。

でぶ○○○

506 たくさんの方のご訪問ありがとうございます 山ちゃん MAIL URL 2000/06/20 12:55
hrsm10ds02.hrs.mesh.ad.jp
こんにちは 山ちゃんです。

HPのカウンターがここ数日急激に伸びています。
たくさんの方のご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m。
好意的な意見が多く、コンサート後すぐに眠い目をこすりながら書いた甲斐がありました。

でも見ない方がいいと言っているのに、みんな見てしまうなんて(笑)

nezちゃんのレポートを見てみると、前半のラストの曲が抜けていました。
後ほど修正しておきますので、気になる方はご覧下さい。

ショーさん

ポスターはよく知りませんが、演奏された曲は前半ラストの曲をのぞいて、
書いてあるのが全てだと思います。
でも、東京だとアンコール曲でプラスされるかもしれませんね。
去年もそうだったようですし。

ショーさんのレポートも楽しみにしています。
今回は一歩引いて気分はルポライターで書いてしまいましたが(笑)
逆に、ショーさんみたいに書こうとしても、自分には無理ですからね。

レポートも楽しみですが、しっかりとコンサートを楽しんできてください。


507 ほぼ完成 NANA MAIL URL 2000/06/20 15:53
sap.ms.u-tokai.ac.jp
ちわっす。今日もレポートを頑張るNANAです。
ところで色紙に絵を描きました。
どんな絵かは当日のお楽しみ♪。ちょっとみんなに見せるのが心配だけど。
みなさん花束について悩んでいますね。
私も悩んでいます。だってこの辺りって花が高いんだもん(涙)
だから新宿で買おうかなぁって思っています。
でも新宿に欲しい花が無かったらどうしよ〜とさっきからこんな感じで悩んでいます。うーむ

>kiyuさんへ
TDLはいかがでしたか?私もこの間行ったのに雨で踊れなかった(号泣)
ミッキーマーチのパラパラは完璧です。誰か私とパラパラ踊りに行きませんかーー(苦笑)

そうそう。コンサートの日って金曜ロードショー「となりのトトロ」なんですよね。見られないからちょっと残念。ビデオじゃなくて生で見るのがいいのにぃ〜
しかし2週間連続ジブリ作品とは。。。日テレ、何を企んでいるんだぁ!!(何も企んでいないって??)

ウフフフフー(ちょっとオカシイです)     NANA

508 あと3日!(東京オペラシティ) ショー MAIL URL 2000/06/20 19:35
c98012.dion.ne.jp
こんばんは、管理人のショーです!
東京公演が目の前に迫ってきました! 学生の方はレポートを、
社会人の方は仕事を何とか片付けてコンサートに備えましょう!!(笑)
え? どちらでもない方は…… ま、それぞれ何とかしましょう!!(爆)

>でぶトトロさん
通算500番目の書き込み、おめでとうございます! 賞品は……
とりあえず名誉だけです…(笑) それにしてもHOTなものですか?
何でしょうね〜 そうそう、ハンドルネームですか〜
じゃ、ネーミング王の僕が考えて見ましょう! ……う〜む……
……むむむぅ………… って、別に久石さんが使われても、変えないで
良いんじゃないですか? 思い入れのあるハンドルネームですしね。

>渋谷さん
いやぁ、昼間から花束もった男性がふたり、並んでいると何か
異様な光景ですね〜(笑) しかもそこに久坂さんがくるとは…(笑)
ふたりってことで「TWO OF US」が合いそうですね〜(って、絶対
合わないって……(笑))

>kiyuさん
なんとかコンサート前までに一度書き込んでくださいね〜
僕もコンサートへ向かう直前に書き込んでいこうと思ってます。
……僕もラーメン食べたくなりました!(笑) 僕はラーメン好き
なんで…

>アリエスさん
「柿の種柿の種柿の種柿の種ピーナツ」ですか〜(笑)
渋谷さんが僕にメールで、予想ってみたいなものを書いてくれた
んですが、どうも当たりっぽいですね。僕もちょっと確かめて
見ようと思います。この曲ってあまり聴かなかったりするんで…
(って、何を言っているか半分は分からないですね…(笑))
花束の件は、ま、何とかなるでしょう!(笑) 他にも花束野郎を
求む! って感じでしょうか…(爆)

>みせす ちゃいるどさん
ずい分眠そうですね〜 コンサート前に体調を崩さないように
注意してくださいね!

>山ちゃんさん
えーと、ポスターっていうかパンフレットっていうか…
こちらにリンクを張っておきました!
って、今勘違いに気付きました。5曲じゃなくて7曲が曲目に
ありました。「Kids Return」「MKWAJU」「Summer」「HANA-BI」
「アシタカとサン」「風のとおり道」「Nostalgia」です。

でも、山ちゃんさんのレポートを見ると… ん?2曲が入ってない…
入ってない曲の内、上に挙げた曲順でいうと先に挙がる楽曲が僕の
お気に入りなんですが、そちらの方が抜けていたんだったら嬉しい
んですが… どうなんでしょうか…

そうそう、文体っていろいろ変えられるんですけど、あれはあれで
いいかなあなんて思ってます。細かい技術的なことは分からないので
感じたことを中心に書いているからあんな感じになるんでしょうね。
あと、今回はメモ書きは一切無しで臨むので、今までのレポートとは
ボリュームが下がるかもしれません… ちょっと違った趣のレポートを
作りたかったんですが、無理っぽいですね…(笑)

>NANAさん
色紙の絵、楽しみにしています! どんなのだろう…
金曜ロードショーで2週連続でジブリ作品(しかも宮崎監督作品)を
やるっていうので、何か企んでそうなんですけど、前回は「神隠し」
の宣伝も無かったし… じゃ、今度の「トトロ」の時に何かやるの
かなあ… って、単に流す映画が無かったからやっているのかも
知れないけど…

そうそう、ちゃんとバックアップはとってくださいね〜(笑)
レポートのデータがお釈迦になると悲しいですからねぇ。

ということでお返事は終わりでーす!
特に今日は他に書き込むことが思い浮かばないので、この辺に
しておきまーす。

509 脱線です。 雄二 MAIL 2000/06/21 00:17
chfu1135.ppp.infoweb.ne.jp
あともう少しでコンサートだよー。


ところで、オフィシャルの6/15の日記見ました?
久石さん「オケピ!」(作・演出/三谷幸喜)に行かれたんですねー。
私は6/30に行きます。ちょこっとうれしい。

私の三谷幸喜ファン歴は(コアなファンには笑われちゃうかも)
結構長くて、かれこれ10年近くになります。
三谷幸喜は「王様のレストラン」「古畑任三郎」等でTVの脚本家
というイメージですが、超人気の舞台の人です。
はっきり言ってチケット争奪戦は凄いです。運が良くないと
チケット取れません。

ちなみにビデオで持ってる三谷幸喜の舞台作品は
「ラヂオの時間」(舞台ですよ)出演/西村雅彦
「ショウ・マスト・ゴー・オン」出演/西村雅彦
「罠」出演/西村雅彦
「出口なし!」出演/唐沢寿明・宮本信子
「その場しのぎの男たち」出演/佐藤B作・伊藤四郎
「君となら」出演/斉藤由貴・佐藤慶
「巌流島」出演/役所広司・益岡徹
「笑の大学」出演/西村雅彦・近藤芳正
「バイ・マイセルフ」出演/松本幸四郎・市川染五郎
「君となら’97」出演/斉藤由貴・佐藤慶



510 宝くじは、当たらないのに・・・ でぶトトロ MAIL 2000/06/21 00:17
fnbs7ds50.chb.mesh.ad.jp
気がつかないうちに500番をGetしていた、でぶトトロです。
nezさんの所では、1番をGet!!
ねらってもいないのに良く当たります。
どうして????私、宝くじのほうがいいんだけど・・・

渋谷さ〜ん!!とっても楽しみにしていまっす。
今回もよろしくお願い致します。
東京支部 常任理事 なんて肩書きはいかがでしょうか。
もちろん無給で任期は無期限・・・

ワクワクしてます。ドキドキしてます。
期待いっぱいで、楽しみで、心配で、不安で、・・・
子どもが熱を出さないように・・・
電車が止まらないように・・・
仕事、上の空で顰蹙を買わぬよに
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、
あ〜ぁ!!待ち遠しいなぁ

511 間違った楽しみ方 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/21 00:22
iwak4ds23.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

日付が変わって、あと2日!
nezさんのところにgrandisさんが久々の登場で、
コンサートにも来られるようで、良かった良かった!
オフ会にも出て欲しいけど、どうかな?
前オフ会にも無理やり押し込めるんだけど...(明日ぐらいがリミットですね。)
後オフ会には出てもらいますよ!間違いなく出てもらいます(笑)!

>ショ−さん
花束男、増えました!久坂さんの御師匠様です。
これでいい道連れができた、フフフ...(笑)

さて、渋谷は今、「間違った楽しみ方」を実行中!
「ポストペットのペットを洗わない!うわっ!汚なっ!」です(爆)。
ポストペットは、最初の頃は結構楽しいのですが、
僕の場合、1年以上も使っているので、いい加減楽しくなくなってきました(笑)。
で、「ペットを洗わないとどこまで汚くなるか?」ということをしております。
今は汚れまくってほこりだらけです。
メールを持たせると、よその家に行って洗われる可能性があるので、
誰にもペットを送っていません。
いつまで洗われないのか、うちのペットは...
(しかし、自分で洗うということはできんのか?これは。)

512 お楽しみに 山ちゃん MAIL URL 2000/06/21 12:35
hrsm8ds45.hrs.mesh.ad.jp
シューさんが好きな曲はちゃんと演奏されていたので、
お楽しみに。
東京公演・オフ会とも、広島とはまた違った感じなのでしょうね。
仕事なんてホッポリ出して飛んでいきたいくらいです。
久坂さんが羨ましい(笑)

513 初夏は 鬱です・・うつ うつ・・・・ みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/21 16:48
p8be4e5.yosd.ap.so-net.ne.jp

(超略)

ごめんなさい・・
最近 朝晩のお勤め(ここにカキコする事)がおろそかで・・

ここ2日間、 超〜 鬱状態でした・・・
この この私がですよ!(信じられん!)
もうすぐコンサート ホントだったら
ほのかさん 見たいに 夜眠れないくらい 嬉しくて
ドキドキのはずなに・・・・
もう春じゃないんだから鬱病ってことはないのだけど・・
どうも、無理がたたって持病が悪化・・・
それでも超元気でハイな私!事の重大さを分かってないと、
主治医が、精神安定剤を・・・
悪化とはいえ大げさな病気じゃないんだから
この大事な時に 精神安定剤 はやめてくれ〜
どよ〜 って してしまったではないか・・・
薬は怖いね!この私が!この私が!(強調)
人と話したく無くなってしまったんだよ!
信じられる!渋谷さん!
信じられないでしょ!ショーさん!
考えられないよねぇ NANAちゃん!
頭 ボーっとするし、良いこと考えられないし・・・
こんなの 初めての経験(ふふふっ)でした。
皆さん薬には気をつけましょう!’(教訓)
でも、大丈夫!薬も変えたし、
コンサートまでには 以前にも増して、もっともっと 
テンションあげとくから・・(あっ ご迷惑だったかしら?笑)

514 大丈夫ですか? 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/21 19:58
iwak4ds06.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよあさってですね!あー、待ち遠しい...

>みせす ちゃいるどさん
大丈夫ですか?なんだかすごく心配なんですけど...
文章からヒシヒシと伝わって来るんですが...無理しないで下さいね。
でも、コンサートには来て下さいよ!僕が入れなくなっちゃうから(笑)。

>でぶトトロさん
東京支部常任理事、無給で任期無制限...ですか...(鬼だ...)
答えは保留させていただきます(笑)。

>雄二さん
三谷作品はイイですよね!僕も大好きです。
「オケピ!」のチケット、取り損ねたし...僕の分も観てきて下さい。
「やっぱり猫が好き!」の頃から気にはなっていたのですが、
やっぱりあの人って、「箱庭的」な(たとえば舞台)シチュエーションで脚本を書くと、
桁外れにウマイですよね。(ドラマもウマイけど。)


あー、あとは天気だけ...でも、傘マークが...
晴れることは無いのかもしれないけど、せめて降らないで欲しいなぁ...

515 あと2日!(東京オペラシティ) ショー MAIL URL 2000/06/21 20:31
g51012.dion.ne.jp
こんばんは、ショーです!

いやぁ、最近は暑いですね〜 うだるような暑さってのはこのこと
を言うんでしょうか… 蒸し風呂状態…(笑) 家にクーラーが
無いので特に… 扇風機も無い…(爆) ちょっと風通しがいいのが
唯一の幸いだったりして…(笑)

それではお返事にいってみましょう〜

>雄二さん
ん? 「オケピ!」って三谷幸喜さんの作品なんですか〜
そういえば、「古畑任三郎」「王様のレストラン」の三谷って
感じですけど、元は舞台なんですね〜 僕も三谷さんは好きですよ〜
また「古畑任三郎」をテレビでやって欲しいです…

>でぶトトロさん
(笑) うーん、宝くじじゃなくて申し訳ないッス…(笑)
おぉ、渋谷さんは常任理事ですか〜 じゃあ、僕は監査人でも
やりますか…(爆) ちなみに、コンサート間近にも関わらず
僕はいたって冷静です…(笑) 多分、会場に行ってから緊張
してくるんでしょうね、花束を渡すのに…(爆×2)

>渋谷さん
grandisさんも来られるんですね〜 オフ会は来ていただける
でしょう!(勝手に決めてる…) あと気になるのはAiraさん…
ぶっつけ本番で会場に来られるのかな?

そうそう、花束野郎が増えたんですね〜(笑) うーん、
「花束野郎の会」でも結成しないと…(ウソウソ)
あ、あとでメールを送っておきますね!!

>山ちゃんさん
おお、ちゃんと入っているんですね〜 いやぁ、良かった、
良かった… あの曲は精神的にまいっている時や、何かいろいろと
考えることがあるときに聴くと、「ホッ」と落ち着けるんですよ〜
またまた生で聞けるとは、ホント嬉しい!

>みせす ちゃいるどさん
なるほど、「精神安定剤」って要するにうつ・促進剤みたいな
感じですし、さすがのみせす ちゃいるどさんも薬にはかなわない
ってことでしょう! 逆に「抗うつ剤」ってのは逆にハイテンションに
なるという話ですしね〜 って何でこんなこと知ってるの、僕は…
でも、僕も鬱っぽくなる時、たまにありますよ。そういうときは
久石さんの曲を聞いて落ち着くに限る!

大丈夫ですよ! コンサートの時には嫌でもアドレナリンが湧き出て
ハイテンションになりますよ!

それにしても、あと2回眠りにつくと東京ではコンサートなんですね〜
いやあ、ホントに楽しみ! そうそう、オフィシャルやnezさんの
ところでiceさんが「キネ旬(キネマ旬報のこと)」の件をおっしゃって
いたので、買ってみました。4ページにわたるインタヴューは見もの
ですね〜 皆さん、買うべし! なるほど、久石さんに仕事を頼む
ときはやっぱり高いんですね〜(笑)

516 どきどき ほのか MAIL 2000/06/21 21:09
a035114.ap.plala.or.jp
いろいろ準備に忙しいというか、
気持ちばかりあせってるというか、
ほんとに待ちきれませんね。

みせす ちゃいるどさん
書きこ読んでびっくりしました。大事にしてくださいね。
あなたのそのエネルギーがないとわたしもつらいです。

でぶトトロさん
 まったくおっしゃるとおりです。
こんな時に限って…って言うパターンおおいですからね。
そして特に「中央線」絶対止まるなよ…お祈りすることが多くて(笑)
大変です。

 渋谷さん
ポスペ洗わないんですか?……。
どうなるのか結果教えてください。参考にします。

あさっての今ごろ…なんて考えただけで
 あ〜。またどきどきしてきた〜。
 


517 暑さで溶けました... 雪のiwana MAIL 2000/06/21 22:50
hnhcd-01p135.ppp.odn.ad.jp
本州最北端も30℃近くまで気温上がりました。
会社のクーラーが壊れてるので私も溶けてしまい、昨日は分析装置
も故障してしまいました・・・

みせす ちゃいるどさん、
そうですね。「安定剤」は安定というより、思考をとめてしまう薬
だと感じました。(だからどうしてみんなそんなこと知ってるんで
しょう。ね、ショーさん。)
今、最良の薬は、やっぱり久石さんの曲ですよね!
私もあの時、久石さんの曲をたくさん知っていれば...閑話休題。

それよりも、頭がぼーっとする、というのは・・・
もしかして・・・更○○障○・・・あっ、うそです。ごめんなさい!(暑さで壊れ過ぎました。お許しを。)

でも気がつかないところが調子悪かったりすると、意外な部位に
意外な影響が出たりするようですので、どうぞ明後日まではお大事
にしてください。
当日になれば、自動的にハイになれると思いますので!(私はハイ
になりました。)

渋谷さん、
うちのペットは、毎日洗ってからソフトを閉じてるのに、翌日開く
とまた汚れまくってます。
私も結果知りたいです!

(まとめて)東京公演に行かれる皆様、
いよいよですね!私も遠くから、雨が降らないように、電車が止まらない
ように、花束etc.がうまく渡せますように、そして久石さんの風邪
が治ってますように、お祈りしています。
トトロも、リアルタイムでちゃんと見ておきますので御安心を。(←?)

518 コンサートまであと○○時間... アリエス MAIL 2000/06/22 00:18
hirado-010.tiki.ne.jp
じりじりと東京コンサートの日が迫って参りましたね。
書きこを見てると既に福岡に行った私までドキドキ
してきます。
1日が長く感じませんか?待ち遠しい時って長く感じる
んですよね(^^)

山ちゃんさん、HPコンレポ拝読しました。
コンサートの余韻が戻ってきました。でも福岡は
広島ほど花束もなかったし、スタ・オベも久坂さんの
周りだけでした。私は、アンコール曲の説明を隣の人に
していて、立ちませんでした。あっと思ったときには
終わってしまって...(陳謝)

NANAさん、はじめまして(だったよね)
色紙の絵、見てみたいです。図案に悩んでいたみたいで
大変でしたね。お疲れ様でした。レポートがんばって
ください。

雪のiwanaさん、いつのまにか「さんづけ」になって
いいんですよ!私だってこのごろ「さんづけ」ばっかりで
皆様に失礼しています!(笑)

みせすちゃいるどさん、すっごく楽しみにしている
(例えばコンサート)前って意外とそういう
病気めいたこととか、起こるものなのかもしれません。
アクシデントというか、でも久石さんもいろいろな予期せぬ
ことを乗り越えながらコンサートツアーをなさっているん
ですから大丈夫ですよ!コンサート会場内や、オフ会のことを
(幹事さんの顔とか)思い浮かべればきっと気分も高揚
しますよ!うん。私も遠くからですけど「おまじない」しとき
ますね(詳しくは久坂さんに聞いてください)

ショーさん、花束やろう!(野郎)ふえて良かったですね。
じゃん○らも思いきって渡して下さいねー!
「紅の豚こつラーメン49才さんへ」と書いて、トトロからの
おみやげみたいに紐で十字に結んでちょいとぶら下げて
あげたらどうですか?(笑)

それから、どなたか教えていただきたいんですけど、
古ーい洋画で「オーケストラの少女」っていうのが
ありました。多分指揮者ストコフスキーが主演だったと
思うんですが、それに使われている曲をご存知の方
メインの曲だけでもいいですので曲名を。関係ないことで
すみません。(^^;

といいつつ、日付が変わってしまいました。 

519 みんないいなー 山ちゃん MAIL URL 2000/06/22 00:38
duhr124.urban.ne.jp
ここはもう東京公演一色ですね。

ほのかさんのドキドキ感は凄くよくよく分かります。
当日朝の4時くらいまで眠れなかった奴ですから。

コンサート前って、仕事には手つかないし(ただの言い訳か。反省)
そのしわ寄せで、今日まで目茶辛かったですから。

思い切って、久石さんに花束渡して、握手してもらってパワーをもらっておけば、
なんて思ってしまいました。

ところで、キネ旬買いに行ったら、そこには置いてなかったです。
売ってるところが限られてる雑誌なのでしょうか。

そのときに秋本康志?を取り囲む人々って新刊があって、
その中に久石さんの対談?も含まれているようですが、
これって買いでしょうか?(笑)。
どなたか読まれた方いませんか。

520 鬱〜!難しい漢字じゃのー でぶトトロ MAIL 2000/06/22 00:39
fnbs8ds32.chb.mesh.ad.jp
雪のiwanaさん、ショーさん、皆さん どーして詳しいの??
私は、鬱系ですが・・・(笑)鬱でなくても よく壊れています。
ね、歳のわりに落ち着きが無い・・・
でも、「昔 久石さんの曲を知ってたら」って気持ちは、わかるような・・・?

みせす ちゃいるどさん!
普段の、ハイテンションから、鬱になれば
チョットきついものが・・・
早起きは辛いですしネ・・・
意地悪な(主治医の)先生!!
当日は、久石さんの音楽ですっかり元気になりましょうよ

コンサート目前!!ファイトいっぱ〜つ!!
更年期障害も過敏性腸症候群も粉砕!!

あ〜ぁ!!でも心配事が・・・


521 わっ!!失礼致しました!!! でぶトトロ MAIL 2000/06/22 00:46
fnbs8ds32.chb.mesh.ad.jp
更新しないでの〜んびり書きこんでしまったら・・・
アリエスさんと山ちゃんの書きこみが・・・
失礼しました。いつの間にこんな時間が・・・
ごめんなさい。無視したわけでは有りません。あしからず。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。

522 明日ー!!! 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/22 01:00
iwak4ds13.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

日が改まっていよいよ明日となりました!
皆さん、身の回りのお仕事は今日中に片づけちゃいましょう!
(僕も、ゴースト着メロ師の仕事を今日終える予定。)

さて、grandisさん!こっちの掲示板も見てくれていますか?
とりあえずそういうことですので、よろしくお願いします!

>でぶトトロさん、みせす ちゃいるどさん
nezさんの掲示板、見て頂けているでしょうか?
grandisさんは来られるようなのですが、どうやら僕の言葉足らずで
「後オフ会」の方に行っちゃいそうなんですけど...
てっきり「前オフ会」に出ていただけると思ってお店に1人増員しちゃったんですけど...
でも、「前オフ会」に出てくれると思うんですけど、どう思います?

>ほのかさん、雪のiwanaさん
ポスペは洗わないでおくと、どんどん汚くなっていきます(笑)。
でも、ある程度まで来ると限界点もあるようですね。
ちなみに「ペットの状態」という欄に「かっこよさ」というのがありますが、
当初は「パークのアイドル」もしくは「エクセレント!」だったのに、
ついさっきは「個性的と言われます」で、今現在は「野性的な...」
となっています。どんどんと汚くなっていきます。

>ショーさん
自由席は確か6両目か7両目だったと思います。
禁煙席の方にいますので、探してみて下さい。
(短い電車だからすぐわかるはずですよ!)

では皆さん、「明日」お会いしましょう!
天気はあんまり良く無さそうですが、雨雲を吹きとばすぐらいの勢いで!

p.s.grandisさーん...連絡乞う!

523 ついに明日 アップル MAIL 2000/06/22 07:02
mc26.shinshu-u.ac.jp
こんにちは、アップルです。

ついに明日ですね
最近は明日のコンサートを楽しみに生きていたような気が・・
僕はまだコンサートレポート見てないです
だからあの曲やるのかなぁと頭の中で楽しんでます(笑)

>みせす ちゃいるどさん
大丈夫ですか?僕は楽観的なので
鬱状態ってのはなったことないんですけど
大学受験とか就職活動のときとかに
自分の良いとこってあるんだろうか?と悩むことがあって
そんなときに久石さんの曲を聴くと安らぐんですよ
久石さんの音楽って薬というかそれ以上の
不思議な力があると思うんです

>渋谷さん
僕も着メロ作って遊んだりするんですが
自分の好きな曲ほどキーを変えることさえも
イメージが変わってしまって嫌なときってないですか?
ていってもできたら嬉しいんですけどね(笑)





524 大丈夫じゃないですか? でぶトトロ MAIL 2000/06/22 07:26
fnbs7ds44.chb.mesh.ad.jp
おはようございまーす!

>渋谷さーん! 

でも、grandisさん本人が

>>ちなみに16:00〜18:00で新宿某店、2,000円でーす!
>おお!なんとリーズナブルな...すばらしい!!

と書いていらっしゃるんで前オフにも見えるのでは?
楽観主義でしょうか・・・心配しなくても大丈夫では?

525 みせす ちゃいるど は 不滅です! みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/22 07:38
pae21db.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーいみせす ちゃいるど です。

みな様 ご心配おかけしました!
もう 大丈夫です!
やっぱ 薬は嫌いです・・・・
必要な時もあるけど できるだけ飲みたくない・・しゅん・・

雪のiwanaさん  
更○○障○・・って ああた!
でも、もうそろそろ 考えとかなきゃね・・・

アップルさん
私も大楽観人間です!(おんなじだぁ)
こんなことは 初めて!
かなり大きな問題がおきでも、深く考えないし
そんなときは 特に楽しい事いっぱい考えちゃう・・・
だだの おばか です。(爆)

渋谷さん
予約そのままにした置てください。
いらっしゃれなくとも
私におまかせあれ!
ふたり分食べるから・・・(爆)

では・・・あす・・

527 気にしない気にしない一休み一休み アリエス MAIL 2000/06/22 10:12
hirado-012.tiki.ne.jp
大変失礼しました。
音楽映画関係のHPに行って、さまよいながら
調べてきたので「オーケストラの少女」の
音楽はリストのハンガリー狂詩曲No.2だったと
わかりました。ここに久石さんのカルテットも入ると
いいなー。

でぶトトロさん。気にしないでくださいー!
誰も見てなくても勝手に書きこんでますー(爆)
ビオリストは撃たれてもいいけど(笑)、なんで
ヒトラーとフセインが出てくるんでしょうね?
目立つっていっても目立ち方が違う...
奥深い意味がありそでなさそで不思議。
うちの座布団は山田隆夫くんが取りに来るー(笑)
って、はづかしい過去を暴露(きゃーっ)

528 終わったぁ!! NANA MAIL URL 2000/06/22 13:29
proxy.cc.u-tokai.ac.jp
どうもーNANAです。明日はついにコンサート!イエーイ
私もたった今実験レポート終わりました!今回はちょっと自信作♪
これで心置きなく明日のコンサートに臨めるぞ!!
しかし、しかし、みせす ちゃいるどさん、大丈夫ですか?
とっても心配。明日はハイテンションで来てくださいねー
&色紙がまだ微妙に未完成。。。
どうしよー!!悩むよ〜
皆さん、明日はあまり期待しないでいてくださいね。(苦笑)
明日は電磁気の授業さぼっていくぞ!!ワー
それでは、皆様。また、明日!! NANA

529 雨...電車止まらないでくれ! 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/22 19:24
iwak4ds10.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さーて、いよいよ明日になりましたね。
明日の今ごろはコンサート会場で演奏を聴いているんだなぁ...

でも、どうやら明日はあんまり天気が良くないようですね。
まあ、梅雨時だからしょうがないと言えばしょうがないんだけど...
あんまり雨足が強いようだと、影響が出る人もいるかもしれないなぁ。

>NANAさん
心おきなくコンサートを楽しみましょう!
色紙の方はまだ未完成ですか。でも、期待しちゃいますよ!

>みせす ちゃいるどさん
あっさり(?)復活されたようで良かったです。
明日はどのような事態になるか想像もつきませんね。
なにせ、こんな大人数は初めてだから...

>でぶトトロさん
そうですね、あんまり心配は要らないかも。
とりあえずオフ会の要項はメールでお送りしましたし、
多分大丈夫だと思うんですよ、うん。

>アップルさん
キーを変えると、なんか居心地が悪くなりますね。
音楽に携わりすぎだと、こういう弊害がよく生まれますね。
あーあ、着メロ作成終わったー...

>ショーさん
明日、電車でお会いしましょう!
「じゃんがら」購入しましたか?どんな包装にするんだろう?

皆さん、最後に一言!

「チケットをお忘れなく!」

明日会場で、「チケット忘れた!」となっても遅いですよ!
家を出る際にきちんと確認してから出てきて下さいね。

東京会場以外の皆さん、楽しんできますので!

530 いよいよ明日!(東京オペラシティ) ショー MAIL URL 2000/06/22 21:23
g52009.dion.ne.jp
こんばんは、管理人のショーです。

えーと、この書き込みと同時にちょっとHPをアップします。
久石さんを説明する新聞記事の古いのをピックアップしてみました。
いつ頃の記事だか、当ててみてくださいね〜

それではお返事に入りまーす!!

>ほのかさん
いやあ、今度は明日の今ごろですよ〜 もう24時間を切りました!
ホントに楽しみですね〜 お互いに期待しましょう!!

>雪のiwanaさん
ホントに何でそんなことしてんるんでしょうね?(笑)
でも、やっぱり久石さんの曲は精神的な薬ですよね〜
元気が出ますから!

>アリエスさん
花束野郎が増えて嬉しいです(笑)。ただ、僕は「じゃん○ら」
(また名前を伏せてる…(笑))をどのようにするかを思案中です…
ちょっと悩んでます… どうしよ…

>山ちゃんさん
秋元康さんですか〜 昨日、ちょっと本屋で立ち読みしてみました。
かなり長い対談が載っているようです。ただ、この本はちょっと
高いかなあ… ちなみに僕は買ってません…(笑)

>でぶトトロさん
(笑) 何で詳しいんでしょうね〜(笑) いやあ、僕は心理学の
授業の時にそんなことを聞いたので、多分そうなんだろうなあと…
ちょっとだけ、映画監督になりたいなあなんて思っていたので、
心理学にはちょっとだけ興味がありました…

>渋谷さん
分かりました! 電車に乗って探しまーす!
あ、そうそう、「じゃ○がら(笑)」は購入済です! ただ、
アリエスさんにも言いましたけど、どうしようかなと考え中!
一つ、黄色い包装紙はないかと聞いて、ちょっと黄色っぽい紙に
包んでもらったんですけど、後から考え直し、もう一つ、ノーマルの
包み紙の方を買い足しました。ということで手持ちに「○ゃんがら」
は2つ(笑)。僕的にはノーマルで渡した方が福島ってのが分かって
いいのかなあと考えていますが、とりあえず決定次第、もう一方は
ご試食用ということになると思います(笑)。ということで、東京
オフ会のみなさん、「じゃんが○」を早い者勝ちで試食できます!(爆)

>アップルさん
僕は山ちゃんさんのレポートを見ちゃいましたが、熟読はしていない
のであまり覚えてないです。あまりにもコンサートの流れを把握
しすぎるとマズイですからね〜

>みせす ちゃいるどさん
いやあ、やっと復活されましたね〜
それにしても薬ってのはやっぱり良くないですね。僕も肝機能で
要精密検査が出た直後は(今は完治してますけど…)薬は飲まなかったし…
確かあれは、チャリティーコンサートの直前だったから、非常に
ブルーになってました…(笑) どうしようって感じに…

>NANAさん
おお、レポートが終わったんですね〜 良かった、良かった。
僕は仕事でボンミスをしてしまい、仕事帰りはあまりいい気分では
なかったです…(苦笑) ま、たいしたことではなかったんですが…
さあ、みなさん、授業に仕事、サボってコンサートへ!(爆)
(って、僕は仕事はサボってないですよ! 有給です〜(笑))

そうそう、僕も言おうとして渋谷さんに先を越されましたけど…

チケットを忘れないでくださいね!! 他のものは
忘れても、絶対にチケットだけは…… 皆さん、家を出る前に
荷物確認をお忘れなく!!

531 間違い! ショー MAIL 2000/06/22 23:21
b137146.dion.ne.jp
ゴメンなさい、管理人です。

雪のiwanaさんのレスで
『ホントに何でそんなことしてんるんでしょうね?(笑) 』
ってありますけど、「してんるんでしょうね?」ではなくて
知ってるんでしょうね?の誤りです!

失礼しました〜

532 おとといの分析機器故障の原因は・・・ 雪のiwana MAIL 2000/06/22 23:49
hnhcd-02p95.ppp.odn.ad.jp
 ↑やはり室温の上がり過ぎ、でした。
普通こんな部屋に置くか?というような悪環境で使用していたので
修理の人に笑われてしまいました。精密機械は正直です。(涙)

みせす ちゃいるどさん、
あーーん(泣)、ごめんなさい!
機械以上に壊れていた私の書き込み、どうかお忘れください。
ちょうどNHKでそれについての番組を見た直後だったものでつい...。
でも本当はすごく心配だったので、復活の証しに「!」付きで怒ら
れたのがとても嬉しかったです!
これを読まれるのはおそらく東京公演の後ですね。
お話聞かせて(読ませて)もらえるのを楽しみにしてますっ。

でぶトトロさん、
なぜ詳しいか、ですか?
ショーさんは講議で、私は実技(?)で覚えたからでーす!(自爆)


ところでふと思ったのですが、真夏のかき氷(涼)とカレー(熱)
に該当するような久石さんの曲をあげるとしたら、どれでしょう?
どなたか教えてください。
って、皆さん東京公演で忙しいですよね...

留守番部隊は、一人で「キネマ旬報」探しに行こうっと。

533 ついにこの日が! kiyu MAIL 2000/06/23 00:16
proxy01rc.so-net.ne.jp
kiyuです。
いよいよ待ちに待ったコンサート、日付が変わってしまったので今日でーす!
チケット忘れずに用意してます。

NANAさん、レポート終わってよかったですね!
踊ってきましたよ!ディズニーランド。
ダンスが苦手な私。本当にダンスというより、本当に「踊り」という感じになってしまいましたが・・・下手は下手なりに楽しんできました!

みせす ちゃいるどさん、大変でしたね。
何と言っても、久石さんの音楽は心の薬ですよね。
医者の薬が治せないものを直せる気がします。

534 さーて、眠れるのか...? 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/23 01:15
iwak5ds01.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さん、いよいよ今日になりました。
それと同時に幹事の仕事もどうやら遂行できそうでホッとしています。
でも、まだ始まってもいないから油断は禁物だなぁ。

>皆さん
grandisさんは来られます!前オフ会、後オフ会両方ご出席です!
最近こちらに来られた方はご存知ないかと思いますが、
grandisさんはnezさんのページの常連の方です。
チャリティコンサートの時もご一緒させていただきました。

そろそろ寝ないと、明日に影響が出ちゃうから寝よう。
とは言いつつも、なんだかうまく眠れそうにもなくて...
かなり冷静なんだけど、どこかでかなり意識しているのかも?
コンサートもそうだけど、皆さんとお会いできるのがそうさせるのかな?

今回は半分の方は「初顔合わせ」ですからね。やっぱりドキドキしますね。

>雪のiwanaさん
かき氷・・・「菊次郎の夏」サントラより、「The Rain」、もしくは
「あの夏、いちばん静かな海。」サントラより、「Silent Love」。
両方、「夏」だけどどこか涼しげ。
カレー・・・「MY LOST CITY」より、「MADNESS」、
もしくは「PIANO STORIES V」より、「太陽がいっぱい」。
両方とも「熱い!」と思いますが...

では皆さん、今日お会いしましょう!

535 さて、用意しなきゃ… ショー MAIL 2000/06/23 08:13
g51075.dion.ne.jp
おはようございます! 管理人のショーです。

まず、新しく作った「久石譲・音楽への道」っていうページ
なんですが、ネットスケープだと正しく表示できませんでした…
気を付けていてはいたんですが、片方だけ忘れてました(汗)。
フロントページ(MS社製)で作っているから特に気をつけなきゃ
いけなかったんですが…
とりあえず直しておきましたので、今度は大丈夫だと思います。
あ、そうそう、これは新聞記事ですよ、雪のiwanaさん。僕が
書いたものではないですので〜

とりあえず、お出かけ直前のレスをしたいと思います。

>雪のiwanaさん
そういうことで、メールありがとうございました〜 お返事は
ちょっと出来ないので、後日お送りしたいと思います。
それにしても壊れまくらないで下さいね〜(笑)

>kiyuさん
おはようございます!! 僕も何度も何度もチケットの確認は
しています!(笑) それでも忘れそうだから怖い…
忘れたら困っちゃいますよね。「今までの苦労は何だったんだ!!」
っていう感じで… でも全国にひとりくらいはいそうな気がする…

>渋谷さん
眠れたでしょうか? 僕は普通に寝れました〜
いや、寝る直前いろいろとCDを聴いていたので、ちょっと遅かった
かなあ… ま、AM1時前には寝ていたので、渋谷さんより先に
寝ていたのは確かですね(笑)。

それにしても「初顔合わせ」ですか〜 シャイな僕にはちとツライ
部分もちらほら…(爆) こちらの掲示板に来てらっしゃらない
方もくるだろし… お手柔らかに頼みます!

ということで、お返事は終わりです! この後、10時頃までに
書き込みがあれば、もう一度あらわれるかもしれませんが、
出かける準備をしなければならないので、この辺にしておきます。

それでは東京組以外の方、こちらの留守番を頼みますので、よろしく
お願いしまーす! って、東京以外って雪のiwanaさんだけでは
なかったよね…

536 じっくり楽しんできます。 ほのか MAIL 2000/06/23 08:14
a031176.ap.plala.or.jp
 今朝は妙に早起きしてしまいました。そわそわ…。
やはりお天気は、あめ…。でも午後になったら上がって欲しいですねえ。
 ああ忙しいです!今日はちび2人を学校に迎えに行って引っ張って帰ってこなければならないし、ほんと、間に合うのかな?
心配になってきました。

 みせす ちゃいるどさん
そういえば、私も雪のiwanaさんと同じ番組を見た後だったかも
しれませんねえ。うわ〜ィ、しつれいしました。(笑)

 「キネマ旬報」あったあった。しかし……
表紙にも、目次にも「久石譲インタビュー」ってのってないんですよ。
ちゃんとのせてくれよ〜。って思いません? 

537 いよいよ・・・ HARUHI MAIL 2000/06/23 09:05
mrok4ds43.iwa.mesh.ad.jp
おはようございます、HARUHI です。

いよいよ今日!なんですねー。
皆さんとお会いできるのも楽しみです。
実は、今日のことを親に言ったのが昨日だったので、
非常に怒られたのですが・・・。

>アリエスさん
ハンガリー狂詩曲、私好きですよ。というか、
思い出のある曲です。大会で大事なところを
2回もとちってしまったという風に・・・(^^;)。

あっ!そろそろ家を出なければ・・・。

538 そろそろ「旅立ちの時」!(笑) ショー MAIL 2000/06/23 10:02
e144219.dion.ne.jp
管理人のショーです!

もうちょっと(と言っても1時間後ですけど…)出発します!

>ほのかさん、HARUHIさん
今、お返事しても仕方なさそうですね…(笑)
直接会って、って感じになるでしょう〜 ただ、僕もおしゃべりが
できるかが心配…(爆)

ま、とりあえずレスをってことで…

>ほのかさん
そういえば、キネ旬の表紙とかにも何にも「久石譲インタヴュー」
なんて載ってないですね〜 僕も変だなあって思ってました。
急にインタヴューが決まったんでしょうか? どうなんでしょう?

>HARUHIさん
昨日ですか〜(笑) ま、僕の場合は社会人なので直前に言っても
そんなに言われないんですが、伝えないで行った時は、「何だ、
フウテンの寅さんでもやってきたのか?」と言われました(笑)。
あとは職場で休むのを前々から言っておけばオーケー!!(爆)

そういえば、東京組以外の方は雪のiwanaさん以外にもアリエスさん
がいましたね! 他には…… うーん、他にもいらっしゃったら
ゴメンなさい!(汗) それでは留守番をよろしくお願いします!!

539 失礼! ショー MAIL 2000/06/23 10:20
h27050.dion.ne.jp
最後の最後に…

東京組以外の方って、他にもMINOさんとか、たまに書き込んで
くれる天気輪さんとかいらっしゃいましたね。失礼しました!!
他にもいらっしゃると思うんですが、もう時間が……

ってことで何度も何度も申し訳ない!! それでは!!!

540 今ごろみなさん... アリエス MAIL 2000/06/23 19:28
hirado-023.tiki.ne.jp
留守番組アリエスです。今ごろ○曲目...

MINOさーん!お元気ですかー?大阪オフ会の
参加者はいかがですか?ご盛会になりますよう。(^^)

「ポストペット」の話題が出てますがどんなものなんでしょう?

HARUHIさん、リストの「ハンガリアン」
大会で演奏したってことは?コンクールですか?
私もやってみたいとは思ったことはあるけど
結局機会がないまま、このままでしょう(笑)

雪のiwanaさん
キネマ旬報みつかりました?私は買えないので
本屋に行かないことにしています。あとでメールしますので!

みせすちゃいるどさん
後ほどメールします!!

ショーさん、うまく渡せる(た)かな?このことのほうが
心配でドキドキしてしまう。

そうです今晩は「となりのトトロ」ですよーー。

541 どんな感じなんだろう 山ちゃん MAIL URL 2000/06/23 19:46
hrsm10ds26.hrs.mesh.ad.jp
同じく留守番組の山ちゃんです。

今日は広島は雨が降ったり、やんだりを繰り返しています。
東京はどうなのでしょうか。

アリエスさん、キネマ旬報なんとかゲットしました。
久石さんの記事のためだけに買いました(^。^)
先日はお世話になりましたから、今度はお力になりますよ。

ポスペやってますよ。
しばらく間が空いてましたが、最近復活、
元気にお使いに行ってますよ。
復活のきっかけは、nezちゃんのおかげでもあります。
なんてね(笑)。

ショーさん達花束渡すんだろうな。
今頃になって勇気のなさに、少し後悔。

さて、そろそろ退社して、今夜はトトロだ(笑)

542 おおっ! アリエス MAIL 2000/06/23 23:11
hirado-017.tiki.ne.jp
「となりのトトロ」が終わってから
新作映画のCMがあってまして
「千と千尋の神隠し」の絵が1カットだけでました
音楽もついてた...ピアノだったけど
それからメリルストリープ主演の
「Music of Heart」
なんとまあ!久石さんがうつりました!!!
完成披露試写会の感想をいわれてました。
最近見た音楽映画で一番よかったとのこと。
録画ボタン切り忘れててヨカッタ!ラッキーー!!!

543 留守番していて良かったこと MaHito MAIL 2000/06/23 23:26
kyoto-377.seikyou.ne.jp
ごぶさたしてます、MaHitoです。

今日は東京公演ですね。今ごろ皆さん、興奮覚めやらぬ、
といったところでしょうか。

留守番していて良かったことが一つありました。
「千と千尋の神隠し」の情報があるかなあ、と思って金曜
ロードショーを見てました。「千と〜」自体の情報は10秒程度
でしたが、アリエスさんも書き込まれているように、この秋公開の
「ミュージック・オブ・ハート」という映画の予告に、試写会を
ご覧になった久石さんのコメントがありました。なんとなくビデオ
にとってて良かったです。コンサートに行っていて、ビデオに
とっていた人は必見です。

大阪まではあと12日。
オフィシャルにもツアーレポートが掲載されていましたが、
はたして、見ずにその日を迎えることができるのか。

それではまた。

544 おじゃまします(^^; ふるすてっぷ MAIL 2000/06/24 01:54
urwa031n087.ppp.infoweb.ne.jp
 こんばんは、こちらでは初めまして。(^^)「ふるすてっぷ」こと高山です。
東京オフ会(夜の部)参加の皆様。申し訳ありません。m(__)m
参加人数を増殖させたのは、σ(^^;が原因です。

 最後は「ベタ混み」の埼京線で何とか帰宅しております。
今日はあまりお話も出来ませんでしたが、オン・オフ問わず、ちょくちょく
出てくるつもりなので、よろしくお願いします。m(__)m

 あ、それから、次回からハンドルも変わります(^^;
新しいハンドルは「らくだ」です。(爆)

 それでは、幹事の渋谷さんはじめ、皆様、有り難う御座いました。
今度はきちんと連絡します。(^^;

 それでは(^^)/~~~

545 コンサート後オフ会参加組の一番乗りかな? 雄二 MAIL 2000/06/24 01:57
chfu1291.ppp.infoweb.ne.jp
オフ会からだだいま帰宅。

東京公演しか行ってないので分かりませんが、
きっと東京公演が今回のツアーで
一番良かったのではないでしょうか?
反論もあるでしょうが、私はそう確信してます。
まさかあの名曲が聴けるとは、思ってもいませんでした。

渋谷さん、オフ会幹事ご苦労様でした。
ショーさん、みせす ちゃいるどさん、久坂さん、
kiyuさん、NANAさん、でぶトトロさん、
その他大勢の方(名前出なかった人ごめんなさい)
今後ともよろしくお願いします。
NANAさん、色紙の絵素敵でした。
書くこと、何か考えとけばよかったなー。


最後に、スカパーは任せてください。





546 あーーっ。 雄二 MAIL 2000/06/24 02:02
chfu1291.ppp.infoweb.ne.jp
先越されたよー。

547 コンサート の、お留守番 レポート(?) 雪のiwana MAIL 2000/06/24 02:20
hnhcd-02p92.ppp.odn.ad.jp
東京組の皆さん、どんな夜をお過ごしでしたでしょうか?(^^)
こちらは霧雨でした。
今日は御機嫌がなおった機器とともに、夕方から一仕事したので、
「今頃は前オフ会が終わったかな?」とか、「あっ、もう開演時間だ!」
などと想像しながら作業してました。
でもよく考えたら東京は19時開演だったんですね。仙台(開演
18:30)の時と同じに考えてたので30分ずれてました。ははは。
東京で前半の演奏が盛り上がってた頃、私はキネマ旬報を探しに
本屋をうろうろ。やっぱり、映画館もない街には映画雑誌もないのかも・・・(涙)
で、気を取り直してダッシュで帰宅し、久石さんの音楽に涙しながら
トトロをじっくり鑑賞しました。久石さんのアップも録画できたし、
おかげでいいお留守番ができました。

渋谷さん、
早速のお答え、ありがとうございます。
Silent Love は、「あの夏〜」のCDがないので「WORKS・I」で
しか聴けませんが、4曲とも同感です!
「こんな気分の時はこの曲」というのがあるように、それぞれの気候に
似合う曲を分けてみると面白いかもしれません。(逆に、全く季節
を問わない曲は何でしょうね。)
久石さんの曲は、夏の雨はいかにも夏の雨らしく、太陽は太陽らしく、
細胞は細胞らしく聞こえるのでほんとに不思議です。

ショーさん、
今日はまだ見てないのでこれからさっそく見てみますね。
私のメールの文章、表現が不足してました。(汗)
視点や話の進め方が、いかにも新聞記者が書きました、という感じ
丸出しの新聞記事だな、と思ったもので...いくらなんでも、
ショーさんだったら久石さんのことを「中年男」などとは書かない
でしょう?(笑)
ところで、件の花束&「じ○んが○」はどうでしたか?
報告、楽しみにしてます〜。

アリエスさん、
上記のとおり、キネマ旬報見つかりませんでした。
こうなったら最後の手段か?!(どんな手段だ。)
メール届いたらまたメールしますので。

548 右手がぽかぽかしてる ほのか MAIL 2000/06/24 03:10
a031180.ap.plala.or.jp
 ただいま〜と帰ってまいりました、ほのかです。
もちろん日付が変わる前に帰宅しましたよ。やっぱり帰りのラッシュにぶつかって帰路は大変でしたけど。
 しかし。そんなことはどーでもいいぐらい、今日は素晴らしい一日でした。久石さんはじめ他の4人のメンバーの方の躍動感あふれる演奏に酔いしれ、あっという間の2時間半(?)でした。

 花束部隊も整然と並んでそれぞれ渡すことが出来ましたよ。
久石さんのあの優しい笑顔とあたたかくて力強い手の感触は
もう忘れられません。特に握手していただいた右手はしばらくたってもまだぬくもりが消えませんでしたから。 そして、子供も小さな花束を渡したんですが、優しく声をかけてくださってがっちりと握手してくださいました。ほんとは姫と2人で渡すはずだったんですが、
兄ちゃんひとりになっても恥ずかしがらずに渡すことが出来ました。

 オフ会の皆さんお疲れ様でした。
私は後オフ会には出ないで帰りましたので、
あの後また色々お話も盛り上がったことでしょう。
今日は皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
Nezさんチームの皆さんの寄書き拝見しました。
MINOさんのピンクの髪、写真でどんなのかわかりました。(笑)
NANAさんが色紙に描いた久石さんのお顔、とっても上手でした。

 みせすちゃいるどさん
いろいろとありがとうございました。

 久坂さん
テープありがとうございます。絶句…です。
 
 ショーさん
花束渡せてよかったですね。男性陣はどのような印象をもったでしょうね?

 でぶトトロさん
またメールしますね。
 
 渋谷さん
幹事さんとしてお疲れ様でした。濃い一日でした。

 トトロをごらんの皆さん
おめでとうございます。録画をサボった私は…見れません。 

 まだ興奮してるのかな、ちっとも眠くならないけどこの辺で。

549 楽屋口? MINO MAIL 2000/06/24 08:14
tama2ds22.tk2.mesh.ad.jp
 おはようございます!MINOです。

 大阪オフ会の方も頑張ってますよー。参加者の皆さんに
メールしてたらこんな時間になってしまいました。まぁ、いつも
と大して変わらないんですが(^^)。
 相変わらず10人程度から増えないです。渋谷さんみたいに
宣伝を頻繁にしていないせいだろうけど、宣伝どころじゃない!
いろいろ決めかねていて大変です。場所とか費用とか・・・。
大阪らしいものってナニ?
 大阪オフ会参加者で、「オフ会について」のメールを皆さんに
送ったんですが、もらってないって人いませんかー?届いてたら
ご意見いただきたいですー。

>アリエスさん
 元気ですよー(^^)。風邪ひいたけど。ここの掲示板は
毎日見てるんですが、しばらく書き込まなかっただけでも
すぐ気に懸けてくださるので嬉しいです。

>MaHitoさん
 さっき、nezさんのところでも質問してきました。金ロに
久石さんが出てきたそうですが、どんなこと話してました?

>ほのかさん
 見てしまいましたか(^^)。ってゆーかチャリコンのときの
写真持って行ってたんですね(誰が?)。どの写真を見られたん
でしょう?あのときは全部ピンクじゃなくメッシュだったんですが、
後ろ頭のアップでやたら紅いのもありましたね(^^)。あのアタマに
あのカッコですから写真でも浮いてたんじゃ・・・(^^;。
 今はバイトのために黒くしたと、以前書き込みましたが、
そろそろ下からまたピンクが覗いてきました。といっても
かなり薄くてブリーチしたときよかちょっと紅い程度・・・。
あぁー、元に戻したい!

 ところで、皆さんに質問です。オフィシャルにある名古屋の
コンサートレポートですが、楽屋口でファンが待ってた、時間が
なかったのでサインはしなかった、とありますが、んじゃ、
大阪でも楽屋口で待ってたらサインもらえるのかな?ってゆーか、
楽屋口にそんな簡単に待てるものなんでしょうか?そんなだったら
コンサート後、楽屋口に人だかりができてしまいそうですが。

 大阪オフ会参加者はまだまだ募集中ですよー。

550 お疲れでした! みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/24 17:23
p8be4db.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーいみせす ちゃいるど ですぅっ!

恐るべし! オペラシティ!
音が・・ハッキシ言って 良すぎる!
まだ3度目のコンサートでしたが・・・
あの久石さんのピアノの迫力!
以前はCDで聞いたほうが音が良い!って思ってましたが、
撤回!
オペラシティ は いい!2列目だったのに・・ううっ(感動)
内容はまだ秘密です。

さて、BBSにも今朝カキコしましたが、直訴決行しました!!
BBSには「久石さん!ファンの集い開いてください!」って
云った時 ちょっとたじろいて・・
と書きましたが・・花束受け取るかがんだ姿勢から
くっと背を伸ばされて「はいっ!」とかなりはっきり
答えられたような気がします。
もしかして、私 こわかったのかなぁ(苦笑)
なんか 先生に注意された生徒みたいだったかも・・・(爆)

さて
 アリエスさんが 明太子
 久坂さんが   うに
 で・・・・
 みせす ちゃいるど は
 山梨名産 アワビの煮貝 を渡しましたが・・
う〜ん ちょっと 困られていたみたい・・
お嫌いだったのでしょうか?
今後は(いつだか・・・ふぅ・・)
花束と私の愛 だけに
しようかな?(むふふふっ)

渋谷さん
ご苦労様でした!ほんとにがんばってくれました。
おかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました・・
ってまともな挨拶もできるんじゃい!(笑)
髪伸びたね・・・私個人の意見としては も少し短いほうが
もっと かっこいいよ! 

ショーさん
今回はずいぶんお話してくれました・・・・・
渋谷さんのいうとおり、無口ではないらしい・・
ジャ・・今までは? おい!猫かぶってたな!

NANAちゃん
いろいろ ありがとう! いつも迷惑かけるね!
また あの件も よろしくね!彼にもよろしく!

でぶトトロさん
帰りにはほんとうに ごめんなさい。
ぎりぎり 間に合って せき付いてほっとしたら
山手線のダイアの乱れで10分遅れます・・・ってアナウンスが・・
もっと ゆっくり お話しながら帰ればよかったのに・・
今度あったら、もっとお話しましょ!席はなれてたもんね。

HARIHIちゃん
あいかわらず かわいくて!
でも・・・投稿とちがって無口で溶けちゃいそうなのよね・・・
ま、そこがまたかわいいけど。
また、何かあったら東京まででておいでよ!
ご両親にちゃ〜んと話してね(笑)

久坂さん
MD ありがとう!
ず〜っと 会いたかったから いっぱい話せて
すんごく嬉しかったし楽しかったよ!
ぜひまた合いたいね!

ほのかさん
ほんと!イメージどうりのハンドルネームですね。
本名 だと ずーっと思ってた!
(渋谷さんはすでに本名化してるけど)
おこちゃま、おふたりともかわいくて
落ち着いた良い子ですね!
また ゆっくり話しましょうね!

grandisさん
会えてよかった!
ずいぶんお話できて嬉しかったよ!
くれぐれも 音信不通にならないように!(笑)

kiyuちゃん(かわいいからそう呼んじゃう!)
初めてで 圧倒されてたみたいだけど(圧倒させてたのは私か!?)
この次もご一緒しましょう!
だんだん 打ち解けてくよ!
気兼ねぜんぜんいらない連中ですから・・これからも よろしく

ひかわさん(ごめん字解らなくて・・)
塩山ですって!ほうけ!
びっくりしちゃったよぉ・・・
山梨弁出てないね・・・
ほうずら!
この次のオフにも参加しよう!

雄二さん
背たかくてびっくりしました!
でも!私は肥えてる分私の勝ち・・ってどういうこっちゃ(笑)
彼女先帰っちゃったのですね・・・
ちなみに 彼女も 久石ファンですか?

アップルさん 
祝!内定!
誰かに似てないアップルさん・・・
素敵だよね?
渋谷さんから 乗り換えようかな・・って おいおい!!!
ばか云ってるんじゃないよ・・とぅ・・・

最後になったけど

ふるすてっぷさん
お会いできてよかったです。
他のお友達ともお話したかったですね!
次の(いつになるやら)オフ会にもぜひ
お友達とご参加くださいね!

あと・・誰かもれてる?

おお!忘れちゃいけない
久坂さんの師匠!
とっても 楽しい方ですね!
なんか ずーーーーっと 友達だったような気がします!
また、お会いで来る日を楽しみに・・・

留守番組みの
雪のiwanaさん、アリエスさん、MINOさん
コンサートの様子は、大阪ファイナル終了後にね!

MINOさんへ
楽屋口に行くのは今回はやめておいたほうがいいんじゃ
ないかと・・おせっかいおばさんが口出します。
どうも、久石さん 隠してたけど
腕の痛みかなり悪そうですよ・・・
サインはぜひ止めておいたほうがいいと思います。
気のせいかもしれませんが・・・・
スタオベがぱらぱら
(これでも多い方だったのかも・・・渋谷さん発言参照)
居たけど、(私達含め)早く終わりたかったような気がする。
以上 おしゃべり おせっかい おばさん でした・・・
しばらく無いのが辛いけど・・・おおっとう!

551 おおっと 佐藤さんを・・ みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/24 17:25
p8be4db.yosd.ap.so-net.ne.jp


佐藤さんを忘れてた・・・ごめんなさい!
なんか ちっともお話できなかったけど・・
ぜひ!詳しいお話をお聞きしたい!と」思ってます。
以後 よろしく お願いします。

552 幸せ〜 NANA MAIL URL 2000/06/24 19:20
cs1v344.ppp.infoweb.ne.jp
どうも。NANAです。
昨日コンサートに行って幸せ気分でございます
色紙の絵も皆さんに気に入っていただけたようでよかったです。
(久石さんの反応が知りたい…)
コンサートに行ったおかげで久石魂に火がついてしまいました
(魂に火をつけろ〜byB'z)
ってなわけで昨日のコンサートレポートを早速書いちゃいました。
私のHPにのっけましたのでよろしければご覧ください。
結構抜けているところがあると思うので指摘も待っています。
&渋谷さんへ。更新したよ〜えらいでしょーエッヘン!(今まで散々言われていたのでとりあえずいばっておく)
コンサートから帰ってきたらうさぎがご機嫌斜めで困ったNANAでした。
それでは!     

553 後でちゃんと書き込みます! ショー MAIL 2000/06/24 19:41
e171068.dion.ne.jp
戻ってきた管理人のショーです!

まず、他の会場の方へ!
ちゃんと花束+じゃんが○を渡せました!
コンサートも良かったです! 特に3曲目が微妙にCDと
メロディが違うところが良かったです!(って、コンサートに
行った皆さんは気付いていたでしょうか?)

じゃ、後でちゃんと書きますので、待っててくださいね〜
(あと、HPのデザインを検討中!(笑))

554 素晴らしきコンサートの夜☆ kiyu MAIL 2000/06/24 20:07
proxy01rc.so-net.ne.jp
こんばんは、kiyuです。
楽しみにしていたコンサート、終わるのはあっという間でした。
久石さんの演奏については言うまでもないのですが、オペラシティーは綺麗で素晴らしいホールでした。
「足指開き」も無事に手渡せました。
あと使うかどうかは久石さんの意思を尊重するとして・・・

オフ会初参加。

幹事の渋谷さん、お疲れ様でした!
皆さんとお会いできて楽しかったです。
あのような機会を作って頂いてありがとうございます。

NANAさん
色紙の絵、本当に上手でした!
裏にはナウシカも書かれていたんですね。
久石さん、きっと喜んでくれますよ!
帰りはお二人のところをお邪魔してしまう形となってしまいましたが、
ちょっとでも、お話できて楽しかったです!

みせす ちゃいるどさん
要領がつかめない私に声をかけてくださってありがとうございます。
言葉って、文字にするのはこんなに簡単なのに、口に出そうとすると
喉でつまってしまうんですよね。
口数は少なかったと思いますが、皆さんのお話を聞いているだけでも楽しかったですよ!
こちらのBBSのようにアットホームな感じで居心地良かったです。
「あわびの煮貝」、私は好きなんですけどね・・・
久石さん、食べてくれると良いですね!

「ちゃん」づけ、ちょっと照れくさいけど、嬉しいです。
これからも呼んでください!

久坂さん
お名前を聞いて、いきなり「うに」と言ってしまい、すみません!
何か言おうと思ったら、つい口にでてしまいました。
こちらで良く目にしていたので・・・
かわいい子犬達、元気に育つと良いですね。
そういえば、遠くからいらしてたんですよね。
またお会いできると良いです!

雄二さん
今回はお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
ところで、スカパーとは・・・?

今、「タスマニア物語」のサントラをカセットで聴いています。
まだCDプレーヤーを持っていなかたので、取り寄せて買いました。
初めて買ったサントラです。
久石さんの名前はちょっと意識していましたが、今になってここまでハマるとは予想もしませんでした。
久石ワールドは奥が深い・・・
今度のコンサートでも、改めてそう感じました。

ファンの方々、これからもよろしくお願いします。
ファンの集いが実行される事を願って・・・

ちょっと神妙な気分の kiyuでした。





555 さーて、次の幹事は... 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/24 20:44
iwak4ds20.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さてさっそくですが、皆さん、お疲れさまでした!
結局、

「コンサート前オフ会」参加者17名。
「コンサート前オフ会」参加者23名。

でした!
特に後オフ会は、当初予定の11名をはるかに上回り、会場変更となってしまいまして、
皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします!
でも、たくさんの仲間が集うわけですから、幹事としては嬉しい悲鳴なんですけどね。
ふるすてっぷさん、これからもどんどんご参加いただきますように!

前オフ会、コンサート後の写真撮影、後オフ会、全てにおいて、
「nez軍団」の「偉大さ」を知らしめたコンサートだったと思います!
(写真の時、周りの人が「この集団、何?」みたいに見ていたのが印象的&ちょっと恥ずかしかった(笑)。)

>NANAさん
色紙の「久石さんの似顔絵」最高でしたよ!
久石さんご本人に僕が手渡したわけですが、喜んで頂けたようでした!
「反則モノ」、ありがとうございます(笑)。
(今回、久坂さんもやっていました...(笑)。)

>みせす ちゃいるどさん
お隣でうまいこと「エスコート」できませんでした。
僕の方が「エスコート」されていたような気が...(笑)
次期幹事候補、一番手です(笑)。

>ショーさん
いつもいろいろと手伝ってもらってありがとうございます。
花束男、やってみるとなかなか良いかも?腹が据わるよね。
MINOさんもやってみて下さい、と言いたいよね?

>ほのかさん
おつかれさまでした!
あんまりお話しする機会がなかったですが、次の機会にはぜひ!
お子様が渡された小さな花束、非常に微笑ましかったです。

>アップルさん
後オフ会で酒に酔って真っ赤な顔をして笑うアップルさん、良かったですよ!
みせす ちゃいるどさんに気に入られたようで何よりです(笑)。
次の機会にはまた楽しく飲みましょう!

>でぶトトロさん
仕事の後の一杯はウマイ!というのを痛感しました(笑)。
また次の機会には、時間に余裕を持ってじっくりと飲みましょう(笑)。
お子様にもよろしく!

>HARUHIさん
HARUHIさん、お疲れさまです!
前オフ会のみでしたが、次こそはもっと話し合いたいです!
というより、「話す!(笑)」

>久坂さん
僕とショーさんと御師匠様しか知りませんが、今日もいろいろとありがとうございました!
目黒の「○○○博物館」、非常に印象的です(笑)。
皆さん、久坂さんは男じゃないですよ!非常にお美しい女性です!(マジ!)

>kiyuさん
後オフ会のご参加、ありがとうございました。
あまりお話しする機会はありませんでしたが、次の機会には!

>雄二さん
非常に落ち着いた雰囲気で、僕より3つしか年上でないのがウソのようです。
スカパー、僕も入ろうかと思います。
お仕事頑張って下さいね。

>hikawaさん
最初は、どんな人が来るのかな?と思っていたんですが、
いざ蓋を開けてみるとやっぱり久石ファンはうち解けやすい!
次の機会にもぜひ!

>grandisさん
やっぱりgrandisさんって、面白いなぁ、って思いました。
「マイ箸」は、一本とられました。

>ふるすてっぷさん
こっちにも顔を出していただけましたね!
次の機会にもまたお話ができますように!
飛び入りも、全然問題ナシですので、お気になさらないで下さいね!

>オフラインの久坂さんの御師匠様
あなたがいたおかげで、場はいろいろと盛り上がりました!
昔から知り合いのような気さえさせてくれました。
不思議な魅力に包まれた御師匠様、パソコン買って下さい(笑)。

>その他の皆さん
本当にありがとう!そして、お疲れさまでした!

あーあ、疲れた...でも、充実感アリ。
次の機会には、幹事は誰がやるのかな?それは...あなたです!

名前が漏れている人、絶対にいますよね。申し訳ないです!
頭がハッキリ動いていないようですので...(いつもだけど。)

556 コンレポ執筆中! ショー MAIL 2000/06/24 21:30
h24151.dion.ne.jp
またまた管理人のショーです!

これからコンサートレポートを執筆するため、皆さんに
ホントにひと言ずつですがレスしていきたいと思います!

>アリエスさん
ふふふ〜(笑) 渡しましたよ、渡しました!! ちょっと
"待ちぼうけ"をくらったけど…(笑) 詳細はコンレポにて!!

>山ちゃんさん
最後に2曲の時は、緊張して心臓がバクバクしてました!!
でも"待ちぼうけ"をくらったせいで冷静になれました!(爆)

>MaHitoさん(アリエスさん含む)
うぅぅ… 何と、金曜ロードショーで… 録画をし忘れていたので
悔しいッス… ま、握手したから良いか〜(爆)

>ふるすてっぷさん(新・らくださん(?))
どうも〜 ほとんど話せませんでしたが、これからもよろしく
お願いします! これからもどんどん、こちらで書き込んでください!

>雄二さん
お疲れ様でした!! スカパーは任せていいんですか?(笑)
それと、やっぱりここに直でブックマークですか〜(苦笑)
ちょっとHPのデザインを考えてみようと思います!
ってすでに構想は出来てますので、近いうちに変えることができる
と思います!!

>雪のiwanaさん
花束はOKでしたよ〜 ま、ちょっとしたこともあったんですが…(笑)
詳しいことはコンレポで書こうとおもいます! そうそう、僕は
さすがに「中年男」なんて言いません!(笑)

>ほのかさん
いろいろありがとうございました! 花束野郎(笑)の感想ですが、
あまり覚えていないんですよ… 何か、久石さんが神々しくって何か
「本当に目の前にいたのか」って感じ。何か天井のライトが、より
神々しくさせてたような…(バックがライトの光だったので…)

>MINOさん
楽屋口ですか〜 みせす ちゃいるどさんがおっしゃっているように
ちょっと手がキツそうかなあと思いますけど(握手した時の握力を
考えると…)、ラストだしその辺は大目に見ても… (やっぱり
ダメでしょうか、みせす ちゃいるどさん…)

>みせす ちゃいるどさん
(笑) いや、ネコはかぶってないですよ〜
スタオベは、舞台向かって右側の前方の人がかなり立っていました。
と言っても僕の6列目より前にいる人しか見てないですけど…

>NANAさん
コンレポ観ました〜 僕のコンレポの参考にします!!(笑…もう
ずい分忘れているので…) それにしても、HPのアップ、
おめでとうさん!(「山田くん」のミヤコ蝶々風(爆))

>kiyuさん
ほとんどお話が出来ませんでしたが、お疲れ様でした!!
「足指開き」のみを渡されたと聞いて、凄いなあと思いました!
これからもよろしくお願いします!

>渋谷さん
いろいろとありがとうございました! それとお疲れ様!!
山野楽器で、当初の目的(?)が果たせたので(笑)、こちらと
してはちょっと得した気分です! でも何故か、それに僕も加わって
たり…

そうそう、先ほども書きましたけど、3曲目のメロディーが変わって
いるのをお気づきでしょうか? 神戸、倉敷、大阪の方! 3曲目
注意して聴いてみて下さい! 最初は弾き間違いかと思ったけど、
こっちの方が僕は好きです!(アップルさんも好きだって言ってました。)

あ、そうそう、アップルさんはあの後大丈夫だっただろうか…
もうひとつ、「ワンダーシップ」ってなんだろ…
(って、一部の人しか分からない…)

もうひとつ忘れてた!!(笑) 久坂さんの師匠、ビックフレンド(仮)
さん(通称 師匠)とお会いできて、ホントに楽しかった〜
久坂さん、僕の連絡先を師匠に伝えるの忘れないでね〜〜

557 そうだ、もうひとつ!! ショー MAIL 2000/06/24 21:41
g49226.dion.ne.jp
またまたまた、ショーです!

渋谷さんがオフ会での皆さんに挨拶をしているので、僕も
この掲示板で失礼ですが、ご挨拶をします!

>東京オフ会のみなさん!
お疲れ様でした!! もともとオフラインの方もいろいろ来て
頂き、全員とお話はできませんでしたが、本当に楽しかったです。
しかも後オフでは、管理人ということで乾杯の音頭を取らせて
いただき恐縮です…(笑) そうそう、管理人と言ってもめぞん一刻
の管理人さんではないです(爆…これは師匠(ビックフレンド(仮)さん)が
言っていたんだったな…)

短いですが、これにて挨拶に代えさせていただきます!
本当にありがとうございました!

ということで、コンレポ執筆に集中しようと思います!!

558 おお・・ みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/24 22:42
p8be4e1.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーいみせす ちゃいるど です!

なぜだかコンサート後から とっても元気で・・・
久石さんとみんなのパワーもらったのかな?
あれから 電車が遅れて 自宅についたのは
1時半・・2時に寝て5時起き!
なななんと 3時間しか寝てないのに
めっちゃ 元気です。

ところで、
私の話し方とかカキコ 変ですか?
っていうより
「あなた 変わってるね」ってまじ顔で云われた事
あるんですが・・・自分じゃそう思ってないとこが怖い!
確かに40おばさんとは思えないだろうなぁ・・・とは・・
でも どこ行ってもこんな感じです・・・
少しは落ち着かなくっちゃ・・って無理だろうなぁ・・

そうそう 
一言 久坂さんに・・・
渋谷さんと同じく 師匠にパソコン買ってもらいたいです。
そして、ばしばし ここに投稿して欲しい!
かなえられない願いかもしれないけど
師匠に伝えておいていただけると 嬉しい!と・・
絶対 あのキャラ 好きっ!
久坂さんには ホントにお世話になります。
これからも ずーーーっと よろしく!

559 おおっ!忘れていた(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/24 22:44
iwak4ds15.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

そういえば忘れていた。ショーさんの書き込みを見て思いだしたので、書いておきます。

本日、久坂さん、ビッグフレンドさん(久坂さんの御師匠)、ショーさんと一緒に、
いろいろと歩き回っておりました。
目黒にある、「○○○博物館」では、なかなか奇妙な経験をして参りました(笑)。
久坂さん、あのハガキは送らないでください(笑)。
うどんは当分喰いません、喰えません、見たくありません。

そしてその後、実は4人で銀座の山野楽器に行ったんですよ。
そこで、この掲示板でも当初は言われていた、「渋谷智陰のピアノ演奏」をちょっとだけやってまいりました(笑)。
まあ、あの楽器店は勝手にピアノ演奏ができるので、
そこで、「帰らざる日々」、「White Night」、「View of Silence」、「Resphoina」、
などを勝手に、そして「中途半端」に弾いてきました(爆)。
お聴きいただいた3人の観客様(笑)、お聞き苦しい演奏をお聴かせしました。
なお、山野楽器の店員さん、ヘンな客でスイマセン(笑)。

また、コンサートの3曲目の「和音」を解析し、何とか解決。
だが、いまだにあの曲の最後の部分を久石さんが「ペダル踏み残し」を
したのの方が気になってしょうがない渋谷でした。
「なるほど、この和音にしていたわけか!」と納得して、帰路へ。

nezさんのところにも何か書き込んできます。

560 やばい! ショー MAIL 2000/06/25 00:35
h26012.dion.ne.jp
うーん、管理人です。

やばい、さっさと寝ないと…… コンサートレポートに集中
して早く寝ようとしていたのが!!!(笑)

これから寝ます! 完成状況はまだ3割くらい… 他の方の
レポートを参考にさせていただいてます…(笑)

561 お疲れさま! でぶトトロ MAIL 2000/06/25 01:17
fnbs8ds23.chb.mesh.ad.jp
>渋谷さん!
本当にお疲れさまでした。感謝!!
大成功で、とても楽しかったです。

>みせす ちゃいるどさん
電車、間に合って良かった。
結構道路の流れが悪かったのでとても心配でした。
私も終電でした。最も余裕だったけど・・・
「変わってる」?誰がそんな事を????!!
ま、私もそう言われることがあるけど、
充分普通だと・・・(私が言っても説得力が無いか?)
でも、子どもの成績と(もちろん良いにこした事は無いが・・・)
狭い範囲でのご近所と、ダンナのことくらいしか興味の無い
「おばさん」に成るよりは、
ずっと今の方がステキ!!だと思いませんか?
私は、いつも、みせす ちゃいるどさんから
パワーをもらっている様な気がします。(読むだけで元気が出るもの)

佐藤さんや久坂さんに会えたし・・・
師匠!ぜひ、ここでお話したいです!(ここに書いてもダメ?)

それから、コンサート会場でお隣だった方!(6−17)
お名前が、判らなくて失礼!
なんだか、初めて逢ったんじゃない様な気がしました。
もし、よろしかったらメール下さい。
MDダビングさせて頂けると、なお嬉しいです。

う〜ん 参加された皆さんに
もっともっとお話したいけど、失礼します。
ありがとうございました。今後ともよろしく。

562 ここ2日間の回想録 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/25 01:33
iwak5ds02.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

とりあえず、ほぼ全ての掲示板に報告をして参りました。
これで幹事としての仕事もほぼ終了し、「次の幹事」に引き継ぐことができます。

<花束野郎>
ショーさんとふたりで、タイムズスクゥエアで花を買う。これはかなり恥ずかしいような気がする。
男がふたりで似たような花束を作ってもらうことに、店員はいったい何を考えたであろうか?

<耳が痛い>
オフ会会場は地上30階。展望エレベーターで昇るが、気圧の違いで耳が痛い。
元々耳が弱いので、渋谷は飛行機も大嫌いなのだ。

<飛び交う音源>
オフ会会場では、CD-R、MD、テープ、本などが右から左へと飛び交う。
当然オフィシャルでは書き込むことはできないが、ここならOK!(笑)。
今回の「飛び交い」において、女性陣からいろいろな物を頂いた渋谷は、
現在全てに聞き入っております。
(如水館高校校歌...歌うは大林監督...凄すぎ...など。)
久坂さん、NANAさん、ありがとうございます!

<切るか伸ばすか?>
みせす ちゃいるどさん曰く、「髪はもうちょっと短いほうがいい。」
というわけで、髪の毛を伸ばすことに決定(爆)。
実は、昔のように長い方が自分としては楽なので、元に戻します(笑)。
坂本龍一の髪型まで、あと半年はかかるな...

<コンビ>
実は今回、久坂さんの御師匠様が登場!最強のキャラクター!
仙台が誇る核弾頭!泉区の星!実はオフ会の男で最年長29歳!でもなぜか若いような気もするヘンな人!
2日間ずっと「ロボットカーニバル」と言い続けた師匠に感謝!
次の機会もぜひ!
個人的には、みせす ちゃいるどさんと一緒にコンビを組んでもらいたい!(笑)

<散々?>
NANAさんのホームページが、「久々」にアップ!
僕はただ、NANAさんのページのアップを楽しみにしていただけなのに...?
「今まで散々言われていたのでとりあえずいばっておく。」って...そんなに言ったかなぁ?
(いや、かなり言った。それも「イヤミ」っぽく。ハッハッハ。)

<20代・10代〜○○代>
今回のオフ会参加メンバーを見ると、男性は全員20代だったが、
女性はなぜか(?)年齢層の幅が広い。
久石ファンは女性が多いのはわかってはいるが、幅も広いということがわかった。

<本名化>
「渋谷 智陰」は、本名ではない。
だが、ここ1ヶ月ほど、この名前でメールを書き続けたような気がする。
8割方は「渋谷 智陰」だった(笑)。
このまま改名して、本名にしてしまおうか?なお、「渋谷 智陰」の名刺作成予定はある(爆)。

<うどんとイカとサンマの刺身>
この話はあまりに難しいため、ショーさんか久坂さんに聞いてみるとよい。
なお、久坂さんに聞くと、「ハガキ」が送られてくる可能性があるので気を付けるように!

<山野楽器でショーさんは...>
銀座の山野楽器でショーさんは「INFORMATION」を買った。
まだ売っていたことに驚いたのだが、買えるうちに買うのは良いことだ。

<アップルさんの行方>
オフ会が終わり、新宿駅の方までみんなを送っていったが、
アップルさんは「サウナ」で夜を明かすと言った。
新宿の夜にアップルさんは消えていったが、
酒がイイ具合に入り、真っ赤な顔をして笑いながら消えていった彼に、
我々はなぜか「不安」を覚えて仕方がなかった...(笑)

<次の機会>
次のオフ会が決定した(笑)。映画「カルテット」の舞台挨拶の日。
会場が渋谷ならば、僕が幹事をやるが、それ以外はみんなに任せようと思う。


563 これから… ショー MAIL 2000/06/25 05:54
c98035.dion.ne.jp
おはようございます、管理人のショーです!

うーむ、眠い… けどちゃんと起きられた!(笑)
仕事前の書き込みです! 次に現れるのは多分午後9時過ぎくらい
になりそうです… ゆっくり休めない…(爆) でも久石さんに
会えたからそれだけでもOKですね〜

>みせす ちゃいるどさん
「変わっている」ってのは、多分ここの掲示板にきている人みんな
に当てはまると思いますよ(笑)。渋谷さんとも帰りの電車で話して
いたんですが、「変ですよね〜」って話してましたし(笑)。
まぁ、「変」といっても人によって程度がありますけどね…(爆)。
にしても、師匠(ビックフレンド(仮)さん)は"変"だった…
でも楽しかったです! でもここにきたら、かなり凄いことに
なりそうな気がする…

>渋谷さん
む… 「音源」の件はそれはちょっとはっきり書きすぎでは…(笑)
ここはヤフーに登録しないほうがいいのかなぁ… 裏通りでやってる
常連客ばかりの居酒屋を狙った方がいいのかな…(笑)

そうそう、うどんとイカと、サンマの刺身とマスの押し寿司についての
ことはコンレポに付け加えておいて良いものでしょうか…(笑)

>でぶトトロさん
みせす ちゃいるどさんにも言いましたけど、「変」でOKでしょう!
ちょっとくらい変な方が面白いですし…(笑)

そうそう、皆さん、ちょっと録○関係は書き込みするのはお気をつけを〜(苦笑)
やるんだったら、こんな具合にちょっと見えづらくしたりして、ダビング
の件は書き込んでください! でも実質的に変わらない気がする…(笑)
ここでも、ちょっと隠れないと、ねぇ…(笑)

最後に、有権者の皆さん、選挙へ行きましょう!!(爆)

564 へんだなぁ… ショー MAIL 2000/06/25 06:01
h28023.dion.ne.jp
ちゃんと隠れなかった… 何で黄色になっちゃったんだろ…

ま、もう時間が無いので、それでは!!

565 投票に行って来ます。 kiyu MAIL 2000/06/25 15:26
proxy01rb.so-net.ne.jp
こんにちは、kiyuです。
これから投票に行って来ます。
いつも誰(どの政党)に入れようか迷ってしまいます。
寝て待っていようかなー。(誰かそんなこと言ってましたね)
総理大臣の国民審査があったら面白いな、と思ってしまいます。

「投票」というひとつの目的で全国の人が動くのって、改めて考えると面白いですね。
久石さんも、今日投票されるのでしょうか?
それとも、不在者投票かな・・・?
なんて、ふと思ってしまいました。

ショーさん
>「足指開き」のみを渡されたと聞いて、凄いなあと思いました!
の「凄い」とは・・・?
やっぱり、普通は花束あっての「足指開き」ということでしょうか・・・?
「変わってる」とは、会社でも、家でも言われますが・・・
今回は花束の「変わり」ということだったので・・・
花束が無理だと思った次の瞬間に、ポン! と思い浮かびました。
その後も何か他のものを考えましたが、もう頭の中は「足指開き」に支配されてしまって・・・

566 写真ができたよー! 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/25 19:16
iwak5ds05.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先日の東京オフ会の際に、コンサート会場入り口で撮った写真ができました。
全部で20名の方がフレームに収まっております。
この写真を希望される方は、渋谷までメールをお送り下さい。
送料・写真代はこちらで負担しますので、どうぞご遠慮なく!

また、「写真には写っていないけど、欲しい!」という方もどうぞ!
全く問題なしですので。
(雪のiwanaさん!ショーさん他を確認するチャンスです(笑)。)

また、3月20日のチャリティコンサートの際の写真も、
まだお手元に届いていない方にお送りいたします。
こちらも20名近く写っていますね。
(MINOさん、まだお渡ししていなかったですよね?)

ではメールをお待ちしています。

P.S.ショーさん、確かにハッキリ書きすぎた。ゴメンナサイ!ヤフー登録、願ってますよ!

567 投票に行ってきました! 雪のiwana MAIL 2000/06/25 19:24
hnhcd-01p77.ppp.odn.ad.jp
こんにちは〜。
今週末コンサートに行かれた皆様、お疲れ様でした。
ラスト3会場も、御成功をお祈りしております。

先ほど投票から帰ってきました。ここは県庁所在地でもないしJRも通ってない
ので選挙カーもほとんど来ませんでした。おまけに選択肢もちょっとしかないので
さみしかったです。(J党のM総裁は、一度だけ御自ら演説に来たらしいけど。)

そう、kiyuさんも書いておられましたが、久石さんも今日投票されたかもしれないんですよね。
誰に入れたかはともかく、久石さんも、いつもこちらで見かける皆さんも私も、
同じ一票を投じている、と考えると、確かに不思議な気持ちです。
・・・私もやっぱり、「変わってる」のでしょうか。(笑)
(これを読まれた方で投票権がまだない人も、もらえる日を楽しみにしててくださいね。)

渋谷さん、
「久坂さんの御師匠様」って、どんな方なんですか?
思いがけず故郷の地名が出てきてびっくりしました。実家の近くにそんなに有名な
方がいらしたとは...もしかしたら、その昔同じ幼稚園に通ってたかもしれない
ではないですか!(んなわけ、ないって)
そうそう、ウドンの意味、わかった気がします。「○○○博物館」って、一時
ブームにもなった「あれ」だと思うのですが...スニーカーの「靴紐」は
なかったですか?

でぶトトロさん、
私もいつも、みせす ちゃいるどさんの書き込みを読んで元気になってる一人です。
オフ会に出られて羨ましいかぎりです。私も次回は是非お邪魔させてください。

みせす ちゃいるどさん、
私はみせす ちゃいるどさんの書き込み、変どころか、お手本にしたいと思ってます!
今後とも御導きくださいませ〜。m(_ _)m

ショーさん、
日曜日にお仕事、お疲れ様です。
ところでここの文字の色って、変えられるんですか?
以前も赤い文字を見かけた気がするのですが。

568 おいおい! 雄二 MAIL 2000/06/25 19:47
chfu1152.ppp.infoweb.ne.jp
タイソンがレフリー吹っ飛ばしちゃった!!

569 耐久13時間レース終了! ショー MAIL 2000/06/25 21:27
h24156.dion.ne.jp
こんばんは、管理人のショーです。

いやあ、仕事は疲れました…(笑) 午後は眠たくて眠たくて…
選挙の感想ですが、今回は自民党がもしかしたらひっくり返される
のではという気がします。こちらのやや農村部でもかなり割れていた
ようですし… 都心部だと逆に野党(民主など)が議席をかなり確保
できるのではと思います。

ま、そんなことはいいとして、レスに行きましょう!

>kiyuさん
「凄い」っていうのは、花束が無いと目立つかなあと思ったので…
あ、でもそんなに目立ってはいなかったのかなぁ… っていうか、
僕も渡す方だったから目立っているのかいないのかサッパリ分からない
んだった…(笑)

たぶん、久石さんは不在者投票をされたんでしょうね。って、
どこの選挙区だったんだろ… 長野? 東京? ってやっぱり
東京か…

>渋谷さん
もう写真が出来たんですか? 早いですね〜 残ったフィルム、
どうしよう… ま、そのうち何とかします!(笑) そうそう、
僕の顔も切れずに入ってました?(笑) かなり端っこにいた
ので入っているかなあとちょっと不安でした…

あ、そうそう、ヤバイ件はあまり気にしてませんので〜
でも気にするようにして下さいね、皆さん〜(笑)

>雪のiwanaさん
ここは普通のタグ(ホームページを作るための簡単なプログラム
みたいなもの)が使えるのでいろいろと文字の色が変えられる
んですよ! 赤も黄色も白も使えます!
そうそう、「うどん」の件、あたりです!! ご想像どおりです。
師匠が「すがすがしい。まるで(コンサート3曲目の曲)のようだ!」
なんて言っていました(笑)

>雄二さん
ん? 何故にタイソン!?(笑) レフリーも大変ですな〜(笑)

さてさて、これからまたコンレポに集中したいと思います。
ノートなしでも、他の方のレポートを参考にするとそこそこ
書けるものですね〜 勝手に良いとこ取りしているショーでした(爆)。

570 以後、表現に気をつけます。 でぶトトロ MAIL 2000/06/25 23:28
fnbs7ds73.chb.mesh.ad.jp
まじで、○○INGって書いてしまいました。
ごめんなさい!!

571 ぬおーっ!「オペラ座の怪人面魚49歳」さん登場! 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/26 01:35
iwak4ds23.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

オフィシャルにタイトルのお名前の方が登場!
まあ、言うまでもなく久石さんご本人ですが。
東京公園と静岡公演のことについて書かれています。
やっぱりオペラシティは最高の音響!ということを強調されていますね。

でも、ビックリしたのはここから!
文章の最後の追伸に、
「ねずちゃんのホームページに書いたのだが、E-Mailアドレスとかで
受けつけてもらえなかったのでここにしたんだけど・・・・・・残念。」
と有るではありませんか!!!!!!!!

何と久石さんはnezさんのページに書き込みをしようとしていたのです!!!
ということは、次はこの掲示板か?

572 みんなみんなありがとう。 久坂 MAIL 2000/06/26 01:40
mojca-0115p19.ppp.odn.ad.jp
久坂@北九州は暑いです。

なんとか帰って来ました。
オフ会、めちゃくちゃ楽しかったです。
なんか話したりなくて、名残惜しかった…。
あんなに久石ファンが集結するというのも初めてじゃないでしょうか。

>みせす ちゃいるどさん
私の方こそずっと会いたかったです。
カキコのとおり、元気な方で楽しかったです。
病気もあの元気で吹き飛ばして下さい。
ホントに会えてよかった。

>渋谷さん
山野楽器での演奏が私のためじゃなかったのが残念です(笑)
あの博物館に行った直後はだめだったけど、
いまならうどんでもきしめんでも、たらこスパでも食えます。
夕べのごはんは祖母の所望で寿司でした。
ワンダーシップって、横浜にある東京ガスのエネルギー館です。
そこのワンダーシアターが、久石さんの曲を使ってるので
見に行きました。しかしまわりはお子さまばっかし(笑)

>ショーくん
師匠に住所教えときまーす。
ショーくんって、なんかのんびりした人でしたね。(悪い意味でなく)
もっときびきびした人と思ってました。
やっぱり会ってみないとわからないとこがありますねー。

>でぶトトロさん
やっぱ、立ち上がるべきですよね!!
東京の人たち、シャイなんでしょうけど…。

>kiyuさん
「うに!」…。やっぱ、そうですよねー。
でも実はうに(アルコール漬けの瓶詰め。念のため)をプレゼントしたの、
3回目なんです(笑)

>雪のiwanaさん
師匠は濃いいですよー。紹介しましょうか?
仙台の人って、みんなああではないでしょうけど…。
それにしても師匠、はしゃぎすぎ!

>NANAさん
イラスト、すごいですねー!!
佐藤さんがめちゃくちゃ驚いてました。
あの場に居た人しか見られなかったのが残念。
うさちゃん、ごきげんななめで大変でしたね。
うちはフクちゃん(写真の犬)とナナちゃん(春に拾って来た犬)が
大騒ぎで迎えてくれました。

>ほのかさん
テープ、聞きましたか(笑)
あれをシングルで出すなんて、川井氏も味な事をやるでしょ?
それを買っちゃうファンがいるからだろうけど(笑)
それとおかし、ありがとうございました。
渋谷さん、ショーさん、師匠と4人で分けて頂きました。

>HARUHIちゃん
ほとんどお話できなかったけど、HARUHIちゃんってかわいいですね。
つぎに会う機会があったら、たくさんお話しましょう。

ああ、その他たくさんのみなさん、
オフ会ではありがとうございました。
今日はいったん寝て、また明日カキコしますー。
おやすみなさーい。

573 そんな施設があったとは... 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/26 03:25
iwak4ds38.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

選挙のニュースをダラダラと見続けて、まだ眠らない悪い渋谷です。

>ショーさん
写真、切れずにちゃんと写っていますよ。
今回の写真は今までの中で出来は一番イイですね。
(第0回の時は僕が目を瞑り、第1回の時は赤目連発(笑)。第2回は撮影無し。)
うどん関係ですが、本文(コンレポ)以上に長くして下さい(笑)。
あと、師匠の紹介文とか(爆)。師匠の似顔絵とか(爆爆)。

>久坂さん
>山野楽器での演奏が私のためじゃなかったのが残念です(笑)
って...何をおっしゃるんですか、久坂さんのためですよ。
ショーさんと師匠はオマケ(笑)。でも、中途半端な演奏だったから、申し訳なくて...
久坂さんもピアノを弾かれるんでしたよね?お聴きしたいですねぇ。

うどんですが、確かに今は食べられます(笑)。
「あのT-シャツ」を着た師匠が次の機会に現れると思うと、期待しちゃいます!
久坂さんがあそこでノートに書いていた、「本当の勇気ってなんだろう?」
という言葉、今思うとかなり深いです(笑)。

あと、「ワンダーシップ」ですが、そんな施設あったんですね。
直訳して「不思議な船」。横浜にある船って、「氷川丸」しか知らないから(笑)。

>ポストペットをお使いの皆様
ポスペを使っている皆さーん!うちのペットはかなりヤバイですよ!
あのまま洗わずにおいたら、「かっこよさ」の欄が、
「野性的な」から「ハードな」に変わり、今は「スーパーハード」!
ほこりっぽく汚れているなんていうのを通り越し、まるで台風の中にいるかのような状態!
(ついでに食事も一切与えず、かなり怒り心頭のご様子。
このまま放っておくと、家出するのもそう遠くはないだろう。)
このペットにメールを送ってもらいたいアナタ!どうぞ渋谷まで!
この掲示板に書き込んでもらっても結構ですよ!
ただ一つ条件を出します!「アナタの家に遊びに行っても、決して洗わないこと!」
これを守れる方に、けた外れに汚いペットを派遣します!いかが?

それではそろそろ寝るとしよう。
明日は、新車の「プリウス」が家に来るので、乗りまくろうと思う。

574 MINOさんへ 撤回!? みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/26 07:52
pae21a7.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーいおはよ! みせす ちゃいるど です。

MINOさん
BBSに「オペラ座の怪人面魚49才 」さんがカキコ!
その中に、
「コンサート終わってしばらくして表に出たら沢山の人たちが待っていてくれて感動した。」・・・って
てことは・・・・・
終了後に楽屋裏に行った方が感激してもらえる!と・・・・
もしかして・・疲れが吹っ飛ぶとか・・?
だったら、私の云った事撤回したほうがよさそうね!
どばどば いってみようか!
楽屋口ツアー!!!
ああ こんなことなら 東京でも みんあで行けばよかったね!

575 まだねむい ほのか MAIL 2000/06/26 08:44
a031176.ap.plala.or.jp
おはよ〜ございま〜す。

 選挙の話題まで出てる〜。皆さん(選挙権をお持ちの方)は投票
済ませましたか?私も主人の三歩後に付いて行って来ましたが
(うそつけ!)、
はっきし言って地元ではないので誰がいいのかわからない(笑)感じです。
 またまた49歳さん登場ですね。わ〜、ねずさんのページなどに
もしカキコされていたらまたまたビッグニュースになりますね。
オペラシティの音響はとてもよかった。うんうんほんとに。
鳥肌が立つぐらい…(冷房のせいか?)。
 
 Kiyuさん
当日お話できなくて残念でした。無事に例のブツもお渡しできて
よかったですね。お写真にはばっちり写ってらっしゃいますか?

 久坂さん
もう、うに!といえば久坂さん!が合言葉でしょー。
テープありがとうございました。バカ受けです。
(し○ぶと喜○)すごすぎ…。
ところでいまだに久坂さんの御師匠様ってどなただったのか
わからないんです(涙)。おしえてください…。

 渋谷さん
遊びに来てくれたポストペットがむっちゃ汚い時、
ノミがピョンピョン飛んでくれたら面白いと思うんですけど、
見た目だけじゃちょっとわかりませんよねえ。
でも願わくば長生きして欲しいです。
あまたのデジモン(初期の)を死なせた私からのお願いです。

また長い1週間がはじまる。。。

576 「直訴」おめでとうございます アリエス MAIL 2000/06/26 11:15
hirado-016.tiki.ne.jp
東京組のみなさん、オフ会&コンサート
お疲れ様でした!楽しんでいらっしゃるのが
よくわかりました。

みせすちゃいるどさん、直訴成功よかったですねー!
メール遅くなってごめんなさい。

ショーさん、ね?思いきって渡してよかったでしょう?
久坂さんと一緒に私も渡せたのでぜひ渡してほしかったんですよ!
山ちゃんさんがぼやいていました。「勇気出せばよかったなぁ」
って。

MINOさん、もうおわかりになっているかも知れませんが
金曜ロードショーの終わりの予告の久石さんのコメント内容

「ミュージック・オブ・ハート」メリル・ストリープ主演
2ヶ月にわたってバイオリンの特訓をつんで、バイオリン教師
役を演じていました、
子ども達にバイオリンを教えて行くと言う物語なんですが
大変感動的で、「ここ数年で見た音楽映画では一番よかったんじゃ
ないですか?」というようなことをとおっしゃっていました。
要するに「おすすめですよ」ということです(^^)

ではこのへんで。

577 遅れましたが, hikawa MAIL 2000/06/26 16:07
dhcp2.doi.ics.keio.ac.jp
こんにちは,hikawaです。
まだ2ページ分しか過去のBBSを見てませんが,ショーさんのページへの初カキコです。

>渋谷さん
幹事,本当にお疲れ様でした。
MDの方,土曜日,月曜日と通学時に1曲ループで聞いてます。
(実は,他の曲を録音しようにも,レコーダが壊れていてできないんです。)

>ほのかさん
あんな私にはもったいないようないい席をホントありがとうございました。
ピアノのカバー(合ってるかな?)に映る久石さんの手や,ペダルを踏む久石さんの
足が見えて感動でした。

>みせすちゃいるどさん
大学の友達でも,山梨出身の人に会うことはめったにないので,驚きました。
ちなみに,中学高校の友達でも,そんなに「ほうずら」という友達はいませんでしたよ。
でも,高校のときには「だべ。」をよく使う友達がいました。
(地方ネタですいません。)

>ショーさん
前オフのときには,対面していたにも関わらず,あんまり話せなかったけど,
後オフでは,いろいろ話せて良かったです。
お互い,ピアノ(キーボード)の練習がんばりましょう。

みなさんのを見てると,次回は久石さんに花束渡してみたくなりました。
あの前の方へ出て行くタイミング,ホント難しそうでした。
席が2,3階の人で渡しに行く人っているんでしょうか?
だとしたら,さぞかし難しいでしょうね。

次回,またオフ会があったら是非とも参加させていただきます。

これからは,こちらのページにもちょくちょく書き込もうと思います。
ではでは!

578 何ぃぃぃぃぃ!!???? ショー MAIL 2000/06/26 19:48
e144098.dion.ne.jp
よし、ホームページの宣伝をしよう!!(笑)と思ったショーです。
ということで、ヤバめの内容は自粛お願いします(爆)。

『「オペラ座の怪人面魚49才」さんを、こちらにもお連れしよう!!』
というキャンペーンを実施しましょう!! みなさん、番宣ならぬ
HP宣伝をお願いしますね〜(笑)

ということで、ちょっとだけお返事を…

>でぶトトロさん
これから気をつけていただければ良いですよ〜(笑) それとも
ちょっとヤバめの掲示板をもう一つ作ってしまおうか…(爆)
いや、ここの書き込み数が減るか、それじゃ… とりあえず、
匂わす表現までに留めてくださいね〜

>渋谷さん
僕も驚きました!! じゃ、僕のところの宣伝もしなきゃ!!
それにしてもnezさんのところ、残念ですね… うーん、なんとか
書き込んでもらいたい… ワンダーのメールアドレスでもいれて
置けばよかったのになあ…
あ、それともう一つ… いいなぁ、プリウス(爆)。乗ってみたい…
そうそう、写真は切れてなかったんですね〜 よかった、よかった。
僕の写真は…… どうしよう…

>久坂さん
僕ってのんびりですか〜(笑) でも仕事には厳しいです(爆)。
そこのところは無意識に使い分けが出来ているのかも…
どうなんだろ… っていうか、マイペースってのがあるので、
「のんびり」って感じたのかもしれないですね。そうそう、nezさん
のところでも言いましたけど、師匠によろしくお願いしますね!

>みせす ちゃいるどさん
じゃ、次回のコンサートのオフ会会場は久石さんの楽屋裏にて!(笑)
やっぱり嬉しいですよ、多くの人々が「感動しました!」って言って
くれるのを目の当たりすると… って、サインも欲しかったりする
んですが…(爆)

>ほのかさん
この間はいろいろありがとうございました!! 選挙ですか〜
僕は、その日曜日に来た人来た人に「おはようございます」
「こんにちは」「こんばんは」と1400回は言っていたでしょうか…(笑)
気持ちはすぐれているのに、身体の休みが無いのでちょっと辛かった
りするんですけどね…(笑)

>アリエスさん
渡せてよかったんですが、やっぱり舞い上がっていたのか、あまり
その時の感覚を覚えていないんですよ… やっぱり次回もやれって
言う事なのかな?

>hikawaさん
こんにちは! おそらくピアノ(キーボード)の方は、hikawaさんが
僕の数倍以上の腕だと思いますよ。でも僕もこれから頑張ってみよう
と思います。これからもこちらをごひいきにして下さいね!!

ということで、またこれからレポートの執筆に入ろうと思います!
それでは!!

579 ただいま・・・ HARUHI MAIL 2000/06/26 23:44
mrok4ds45.iwa.mesh.ad.jp
こんばんは、先ほど東京ら戻ってきたHARUHIです。

どうでもいいですが、今回もかなり絞られたので、
どうしよう・・・という感じです。来月は1週間も
東京にいなければならなくなりましたし・・・(脱力)

そう言えば、みせす ちゃいるど さん。
オフ会の時は、話すのを手伝って頂いてありがとう
ございました(^^;)。頭の中では、話したいことが
たくさんあるのですが、声が出ないんですよ。
というのを、友人にも話したことがあるのですが、
彼女は大笑いしていました・・・。

>アリエス さん
だいぶ昔(?)の話になってしまいますが、
「ハンガリアン・ラプソディ」は、ピアノじゃなく
吹奏楽のアレンジで演奏したんです。大事なところ
というのは、あの最初の部分のカデンツァ・・・。

それでは。

580 何て書いたらいいのだろうか? 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/27 00:48
iwak5ds05.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

さーて、ショーさんの掲示板に久石さんご本人が現れるのも時間の問題ですなぁ...
でも、ここに書き込んだらどこまでくだけてもらえるんだろう?

>ショーさん
「プリウス」、乗り心地はイイですよ!
停まっているときとかは完全にエンジンが止まるし、走り出すときも電気だから、ビックリするぐらい静か!
「壊れてんじゃないか?」と思うぐらい...なお、燃費はリッター29km!

>HARUHIさん
お帰りなさーい!「絞られ」ましたか...頑張って下さいね!
ところで写真をお送りしますけど、いかがでしょう?もし良ければお返事下さいねー!

>hikawaさん
1曲を「ループ」と言ってイイんでしょうか?(揚げ足取りみたいだな、僕。)
「あの曲」はイイ曲ですよねぇ...

>ほのかさん
「超汚い」ペットは今、山ちゃんさんのお宅にご訪問中です。
山ちゃんさんのペットがおかしくなったりして...(笑)。
次にほのかさん宅に派遣しますか?

ところで皆さん!今回の3都市オフ会の模様をワンダーシティに送るわけですが、
どんな感じの文章を添えたらいいものでしょうか?
というわけで、皆さんから「こんな感じの文章は?」とか、「これだけは書いて欲しい!」というのを募集します!
特に、「超常連組」は、「募集」ではなく、「義務」とする(笑)!!
送られよ!我に送られよ!ともいんまで!

P.S.NANAさん、みせす ちゃいるどさん、「次のオフ会」ご検討下され!

582 行く?楽屋口?(^^) MINO MAIL 2000/06/27 03:37
tama2ds78.tk2.mesh.ad.jp
 こんばんは、MINOです。

>みせす ちゃいるどさん
 楽屋口行ってみたくなりましたねー!喜んで
もらえるのかなー?よし、大阪オフ会コンサート
後は楽屋口にて!(^^)

>アリエスさん
 金ロの情報ありがとうございました。

 ところでみなさん、指のマッサージに効くものって
何かありません?

583 ここ重て〜よ! みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/27 08:18
p8be4a5.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーいみせす ちゃいるど です!

ショーさん
ここ 重たいんだよ〜
って・・・いいことか!?
みんなが殺到しているて言うことなら しゃあんめい。

hikawaさん(やっと字わかった!)
いっときますが(おお!こわっ!)
私は山梨県人ですが、採れたのは東京都文京区本郷です!
でも 山梨はいいやね!
だって「山があっても 山なし県」だもの・・(意味不明)

MONO原始人さん・・あれ?
いいな〜
できたら私にもサインもらって!?(ははは 無理でしょうが・・)

HARUHIちゃん
いいんだよ〜 お姉さんにまかしておおき!
「代弁の おじゅん」 てネームかえっかな!?

NANAちゃん
残念 ほんと 残念・・・
私なんかより ご本人のNANAちゃんのほうが
ずーと ショックでしょう・・・
久坂さん のを 待ちましょう!
「I am」いいです!!!鳥肌もんです!
ぞくぞく してます!
何度も読み返しちゃいます。ありがと
まだ 返せなーい! ごめんね!
ご機嫌なおった?

渋谷さん
すべての事は 今夜メールします。
基本的に第4回オフ会の事は大いに賛成です!
他 詳しくは ラブメールで・・・(おいおい)

じゃ・・・また 皆様 ごきげんよう!



584 福岡オフっていうか(あいまい) アリエス MAIL 2000/06/27 14:19
hirado-017.tiki.ne.jp
みせすちゃいるどさんのリクエスト?にお答えして
福岡のオフ(とまではいかないけど)の模様を少し。
実のところ、私が久坂さんと話したのは会場前数分間と
開演前ぐらいで、物物交換したり、前の方の久坂さん
の席周辺のファンの方と少しだけお話した程度でした。

ここからは、かなり私事ですけど
昼から出ていったのに、福岡市内で用事が2つもあって
それが終わったら会場まで行くのに渋滞に巻き込まれて
(都市高速から降りてからが長かった)
明太子は買えるかどうか危ういところだったんです。(汗)
道端に明太子のお店がないか見ていたのですが
全然なくて、もうだめかと思いました。
夫は家のみやげにするんだと思っていましたから
「コンサートおわってからでもいいじゃない?」と言って
ましたし花束以上に明太子までも買うとは言い出せません
でした。
しかし、なんとか明太子のお店が見つかってぎりぎりセーフ!!!

それからは、久坂さんとご対面でした!いろいろ話したいこと
聞きたいことがあったのに(お師匠さんのこととか)初めての
コンサートでもあったし、とても緊張してて花束贈呈という
自分にとっては「超大役」も控えていてあまり話もできません
でした。
でもピアノを自分で弾くという話を少ししましたよね。
久坂さんも弾けるって。それと当時「ナウシカ、49歳」さん
のこと!2人とも凄い興奮してました!!!
「佐藤さん」という方の話題もでましたけど私にはわからな
いまま開演になっちゃいました。(^^)

 HARUHIさんへ
OK!OK!わかってますよ。吹奏楽ですね。あのソロばっちりできたら気持ちいいですよねー。って佼成WOの小倉清澄さんもおっしゃってました。今もいるのかな?でも、いくらさらってても、どソロって恐いもんは恐いよねー。汗がヌルヌルですべりそうだし...キャーとか鳴りそうだし苦労したでしょう?ちがったらごめんねー(^^)

今日のラッキーポイント、「ビデオを整理」してたら私の知らないところで夫が「パラ・イブ」を録画してたのが出てきました。
タイトル張ってないから何が録画されているかわからなかった。
私はホラーが嫌いなので(夫は大大好き)奥にしまっていたようです。
早速「聞かなきゃ」(実は初めてなんです!!!ヤッホービデオ代助かった!)

585 ふ〜 NANA MAIL URL 2000/06/27 16:03
sap.ms.u-tokai.ac.jp
こんにちわっす。NANAです。
皆様コンサートの時はありがとうございました。
個人的に皆さんにお返事できなくてすみませんでした。忙しくて…(泣)
でも皆さん、色紙の絵を気に入ってくださったみたいでとっても良かったです。
久石さんの反応が気になるよ〜
ところで私もポスペ使っているけどもう何ヶ月も洗っていません。
ご飯もあげていません。でも元気??みたいです。

次のOFF会はカルテットより前にやりたいよ〜
皆さん、いかがですかー??
カルテットより前にやろう〜よ〜。忘年会とか(もう?)

それでは!うさぎのご機嫌は直ってよかった〜のNANAでした。

587 近々発表! 渋谷 智陰 MAIL 2000/06/27 18:16
iwak4ds41.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

下のNANAさんの書き込み、「次のオフ会」ですが、水面下で動き始めちゃってます!
みせす ちゃいるどさんとNANAさんにはメールでお送りしたのですが、
次はとんでもないことになりそうな予感...
「スタートから終わりまで久石メロディ尽くし!」としか言えません。
(でもまだ、「企画段階」だけど...)

あと、「写真」!!!
kiyuさん、アップルさん(生きてるかー!?)、hikawaさん、
grandisさん、ショーさん、NANAさん。
以上の方々は、まだ写真希望のメールを頂いていないのですが、どうしましょうか?
(ショーさんとNANAさんはカメラ持ってきたから別にいいのかもしれないけど...)
とりあえず、写真送ってあげたいので、メール下さいな。
(送料・写真代はこっちで出しますので。)

アリエスさん、雪のiwanaさん、その他の方々。
東京オフ会の写真をお送りしますよ!希望者は渋谷まで!

あーあ、個人的にかなり「おかしい」事を実行中!
過去の書き込みの中にヒントあり!


588 重かったかな? ショー MAIL 2000/06/27 21:35
h25092.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです!

今日はレポートの執筆に集中するため、皆さんにお返事は
しません! あしからず! ホームページのトップすら直せない
状況なので、ゴメンなさい!

そういうことで、渋谷さん、メールを送る時間はあるんですが、
気力が…(笑) 映りのいい写真、欲しいのですが、僕の方は
まだ現像してないんですよ…(爆)

オフ会、構想しているみたいですね〜 よろしくお願いしますね!
それでは、これからコンレポ執筆に入ります! 何とかもうちょっと
でアップできるのではと… って、まだちょっと厳しいな、やっぱり…

589 生きてますよ(笑) アップル MAIL 2000/06/27 22:02
mc28.shinshu-u.ac.jp
ちょっとご無沙汰でした。アップルです
たまっていた実験があって来れませんでした。
死んでませんよ、無事です(笑)
サウナが無事見つかっておかげで2600円で一泊できました
貧乏学生としてはラッキー!
渋谷さんショーさん久坂さん&師匠心配かけてすんません
見つかった後すぐ連絡すれば良かったですね
眠くって速攻寝ちゃいました。

東京公演&オフ会楽しかったですよー
オペラシティはイイ音だし久石さんの演奏は最高だし
意外な曲も聴けたし・・
オフ会はみなさん久石さんのこと良く知っていて
新情報を聴けたり好きな曲のことや
頭の話(?笑?)で盛り上がったり・・
時間もあったあまり話せなかった人もいて
もっとお話したかったです

>渋谷さん
 メールや書きこみからうかがえる通りの
 しっかりした人ですね
 幹事ご苦労様でした。
 プリウスいいですね
 僕も車何買おうかなぁ
>ショーさん
 ホームページの感じだと
 無口の人かなぁと思っていたら
 結構明るくて楽しい人ですね
 ○○員の話しも楽しかったです
 三曲目の和音の違い、良かったですね〜
 コンサート終わってすぐこういった話しができる
 仲間がいるってうれしいですねー
>みせす ちゃいるどさん
 予想通りパワフルな方ですね
 気に入られてなによりです(笑)
 似てるって言うのは誰でしょう?
 良く言われる人が一人いますが・・
>HARUHIさん
 オペラシティへの道のりでちょっと
 だけでしたがお話できて楽しかったです
 って言っても一方的に喋っちゃいましたね
 すんません(笑)
>久坂さん
 第一印象はピアノの先生って思いました(笑)
 何回もコンサート聴けるなんて羨ましいです
 できる時にやるってのがかっこいいですね
>雄二さん
 ビジネスマンって感じですね
 演劇って恥ずかしながら見たことないんです
 またいろいろ話してくださいませ
>NANAさん
 色紙のイラストすごいです
 僕は絵が全くダメなので尊敬しちゃいます
 あれなら久石さんも絶対喜んでますよ
>ほのかさん
 ほとんど話せませんでしたが
 みせすちゃいるどさんの言う通り
 ネーム通りの素敵な方ですね
>でぶトトロさん
 本当に久石さんが好きなんだぁと
 話してて伝わってきました
 お子さんも久石ファンですか?
まだまだレス書きたいのですが
時間の都合でまた
みなさんほんとにいい人で
とても楽しかったです
 


590 今夜は・・ みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/27 22:39
p8be4c4.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーい夜もふけてまいりましたが、私もふけてまいりましたっ!
みせす ちゃいるど です。

今夜は 以上 ご挨拶だけ・・・・
今から 渋谷智陰さん に メール書きますが・・・
すでに おねむ なので 今夜送れるかどうか・・・
では 皆様 ごきげんよう。

591 次回オフ会・・・? kiyu MAIL 2000/06/27 23:56
proxy01ra.so-net.ne.jp
kiyuです。

渋谷さん
写真、希望しまーす!
遅くなってごめんなさい!
人面魚を見ていたら池に落ちてしまってー!
ペットにメールを届けさせます!
「スーパーハード」なペットさんはお元気(?)ですか?
変わりダネ「おやつ」を用意してお待ちしてまーす!

ほのかさん
例の物は無事、渡せました。
今ごろ、たくさんの贈り物の中に埋もれているかもしれませんね。
なんていったって、今は足が「ひれ」のようですし・・・
「ひれ」が足に戻ったら使ってもらえるのか、というのも微妙な気もしますが・・・
私は今日も使っています。
ほのかさんも続いていますか?

ショーさん
どうでしょう?
目立っていたのでしょうか?
私も前しか見えない状態で、他のお客さんは気にしていませんでした。
というより、気にする余裕は無かったです・・・

NANAさん
NANAさんのホームページ覗いて来ました!
可愛いですね〜!
アカデミー賞のレポート、かなり気合を入れて読んでしまいました。
コンサートのレポートも読みました。
アカデミー賞のレポートよりも落ち着いた感じでしたね。
やはり、アカデミー賞はコンサート以上に興奮ものですか?
私も機会があったら行ってみたい! と思ってしまいました。
NANAさんもポスペですか?
私もポスペ使ってますよ!

ところで、次のオフ会にむけて何か動きが・・・?

592 オスが4匹も… ほのか MAIL 2000/06/28 00:06
a035114.ap.plala.or.jp
 こんばんは。夜分に失礼しま〜す。
ちょっと覗くだけ…と思いながらつい何か書き込みたくなっちゃう
楽しいところです。
 皆さんもそれぞれの生活が再び始まってお忙しいようですね。
こうも天気の悪い日が続くと主婦も忙しいですよ。
忙しいのに身体はまだもとのペースに戻ってなくて
結構つらいものがあります。年だから?     
 
 hikawaさん
 こちらこそ勝手なお願い聞いてくださって、本当に
ありがとうございました。ところで隣に座ったあの女の方とはお話
できましたか?(ってなんのこっちゃ)
 
 ショーさん
 日曜日からお仕事とは大変でしたね。でもコンレポ完成に向けて
現在の方がもっとたいへんですね。期待してますよ〜〜。
そうそう、どーでもいい話ですが、コンサートのあの日無事うちの
カブトムシはさなぎから成虫になりました。オスでした。
結局4匹全部オスだったので、お嫁さんを探さなくちゃなりません。

 アップルさん
 お疲れ様でしたね。実験がたまってる…久石さんファンの方には
理系の人多いですね。コンサート会場へ向かう道中でHARUHIさんと
歩きながらお話している光景がなんだかほほえましかったですよ。

 渋谷さん
 プリウスの乗り心地よさそうですね。ところでボディカラーは
なんですか?近所の人はゴールドメタリック(っていうのかな?)
で、結構目立っていたので。

 アリエスさん
 「パラ・イブ」(う〜ん、ここまで略すか…?)
遠慮せずに、ぜひ「観て」くださいよ〜。全然こわくないって。
サントラの感想また、教えてください。

 今日はこの辺で失礼します。 
 

593 パート2 ほのか MAIL 2000/06/28 00:11
a035114.ap.plala.or.jp
おっとっと。

 こんばんは、Kiyuさん。
ちゃんと使ってますよ〜。コンサートから帰ってきた日はさすがに、
普段履かないヒールだったので足も痛くなるし、
ほんと「持っててよかった!!!」ですね。

594 はじめまして mayu MAIL 2000/06/28 00:21
ymgc3ds08.ygc.mesh.ad.jp
オフィシャルで「みせす ちゃいるどさん」に「早くきてくらはい!」
と、呼びかけていただいて、本当に来ちゃいました。
よろしくお願いします。

実はいつも楽しくROMらせてもらってて、いつ書き込みしようかと
タイミングを計ってたんです(*^_^*)

それにしても、東京会場は本当にすばらしかったようですね。
広島で大満足のはずだったんだけど、東京にも行きたかった!!
オフ会にも行きたかった!!(その前に広島に参加しないと(>_<)
是非、会報にオフ会の写真を載せていただいて、「これがあの人かし
ら」と想像したいです。ふふふ。

久坂さんは、3ヶ所も行かれてすごいですね。
久石さんへの想い(?)が伝わるようです。
後悔しないためにも、「行きたい」と思ったときには無理をしてでも
行った方がいいとは思うんだけど、なかなかそこまで思い切れなくて。
旅費や仕事のことを思うとやっぱり・・・。
そして、あんまり勝手なことばかりしてると、旦那に呆れられるかも
しれないし。(もう、すでに手遅れと言う声も・・・。)

ところで、私はピアノを習っているんですが、へったくそにも
かかわらず、今年の発表会は今回のコンサートの1曲目にしようかと
思っています。
その楽譜のことなんですが、ドレミ出版のだとちょっと物足りなくて、
ヤマハの月刊ピアノのだとちょっと難しそうなんです。
そこで、その中間くらいの楽譜をご存じの方いらっしゃいませんか?
経験5年くらいで、4ヶ月のレッスンで上がりそうなものがあったら
教えてください。 よろしくお願いします。
(でも、本当にへったくそなんです。)

>みせす ちゃいるどさん
オフィシャルではお返事いただいてありがとうございます。
いつも楽しい書き込み&かわいい動画を見させていただいてました。
これからよろしくお願いします。

みなさんも、これからよろしくお願いします。

595 コンサート終わっちゃいましたねー。 雄二 MAIL 2000/06/28 00:51
chfu1163.ppp.infoweb.ne.jp
あんまし書くこと無いので、
ネタ作りしようかな、と思いCD買いました。
買ったCD

 「炎のアルペンローゼVol.1音楽編」買うの、そーとー恥ずかし                   かった
 高橋真梨子「FOREST」
 薬師丸ひろ子「星紀行」
 CHAGE & ASKA「Z=ONE」

1985年から1987年に久石さんが参加されたアルバムですが
「アルペンローゼ」以外は編曲のみなんですねー。
1985年頃、久石さんメロディメーカーとして、
結構有名だったと思うのですが、編曲だけとは
勿体ない起用法だと思ったりします。

ここから下は久石さん関係ではないです。
もう一枚買ったCDは映画サントラ(日本未公開)
パトリック・ドイル「EAST−WEST」
パトリック・ドイルの音楽結構良いですよ。

この人の担当している映画ちょこっと紹介しますね。
「ヘンリー五世」監督ケネス・ブラナー
「愛と死の間で」監督ケネス・ブラナー
「から騒ぎ」監督ケネス・ブラナー
「フランケンシュタイン」監督ケネス・ブラナー
「ハムレット」監督ケネス・ブラナー
「カリートの道」監督ブライアン・デ・パルマ
「いつか晴れた日に」
「インドシナ」
「キャメロット」
「ニードフル・シングス」
「フランスの女」
「大いなる遺産」
「リトル・プリンセス」などなど。

596 ねむい… ショー MAIL 2000/06/28 00:56
b137229.dion.ne.jp
最近、コンサートレポートの執筆で無理をしている
管理人のショーです(笑)。実を言うと、身体は現在ボロボロ…

いつも朝はつらいです… でも、何とかコンサートレポートの
文章だけはある程度仕上がりました。後は微調整をして
ちょっと味付けをしてアップするだけ… でももうちょっと
書き加えてみようかなとも思っています。

せっかく書き込んで頂いているのにレスできないのが残念です…
あ、そうそう、アップルさん、無事で何よりです!
あとmayuさん、頑張ってくださいね! 楽譜の方は…
渋谷さんが知っているかも…

ということで、お休みなさい…(疲)

597 ねむい・・・パートU みせす ちゃいるど MAIL 2000/06/28 08:20
pae21d8.yosd.ap.so-net.ne.jp

はーいみせす
ちゃいるど です。
ショーさんとおそろいえで ねむい ねむい・・・

mayuさん!
キャーッ!来てくれたの!?(目がさめた)
ウレピィ!(年ばればれ)
それに なななんと 主婦!?
主婦パワー炸裂!!!
これからも うんと よろしく!
「ニュースワンダー2」に写真載ります!(絶対!)
載らなきゃ、ワンダーにブーイングしようぜ!

おおっ!
HARUHIちゃんがアップルさんと話してたって!
良かった!良かった!
すごく かわいくて いい子だから よろしくね
アップルさん!

雄二さん
「炎のアルペンローゼVol.1音楽編」買ったけど
まだ聞いてませ〜ん(笑)
今 書籍「I am」(NANAちゃん所有)に夢中です。
遅いでしょ・・・今ごろ・・
でも、私 ファンとして生まれて1歳半のあかちゃんなので・・・・
その割にはでかい顔してま〜す。(なんとでも言え!)


ほのかさん
 梅雨はやよね!
(そんだけかい!?)

kiyu さん
 ご想像どうり 水面下では
 次回オフ会の計画がちゃくちゃくと
 万年幹事さんが遂行しています。
 かなり 楽しくてみんな壊れそうになる
 企画です。
 近日!発表! 

渋谷さん
 メール読みました。
 いいですよ!
 言いたい事ほぼ入ってます!
 ただ・・・みせす ちゃいるど の名が
 見つからないっ!(どーでもいいことじゃ!)
 
 写真の件わがままいってすみません。
 その人たちなら なーんも 問題無いっす。

ところで
 みにこさんがまだ来ないっ!
 早く おいで!




 

598 お久しぶりです 山ちゃん MAIL URL 2000/06/28 08:22
du2hr36.urban.ne.jp
梅雨らしい天気が続いてて、広島はここのところ毎日雨です。

渋谷さん

ポスペ派遣ありがとうございました、といいたいのですが(^^;
こちらが通常のアドレスで派遣依頼してしまったもので、
ただの添付ファイルと化してしまいました(^^;
なので、未だに戻ってないのは、そういうわけなんです。
ごめんなさいです。戻らなかったと言うことは、
汚く?するのに一からやり直しになっちゃうってとこですね(^^;

ショーさん

レポート執筆おつかれさまです。
凄い盛り上がりをみせたコンサート・オフ会報告、楽しみにしています。
今回は基本的に演奏曲目・順番などが同じようなので、
書きやすかったのではないでしょうか。
思いっきり参考してくださいね。
ちゃんと花束渡して、握手したようですね。
そのへんのとこも、どんなだったのか、楽しみにしています。
久石譲WEB LINGに先日参加しました。今後ともよろしくです。

mayuさん

広島オフ会に参加できなかったようで、残念です。
mayuさんからのお礼メール、久坂さんがオフ会参加者に転送してくれました。
妹さんも、久石さんファンになったようで、なによりです。
次回はぜひお話しできるのを楽しみにしています。

599 どきどきどき。。。 みにこ MAIL 2000/06/28 12:38
p8beb82.rygs.ap.so-net.ne.jp
はじめまして・・・と言うべきでしょうか。
こんにちわ、みにこです。m(_ _)m みなさま先日はどうも。
緊張してどきどきです。
みせす ちゃいるどさんの言葉でやっと書きこむ決心しました〜。

渋谷さん、写真届きました。ひろりん☆と一緒に早見表(笑)を
見ながら楽しんでます。ありがとう!!

ショーさん、同じ歳なんですね。これからも時々おじゃまします。
よろしくです。

ところでひとつ質問です。この書きこみ、HTML使えるんですか?

600 かきわすれ。 みにこ MAIL 2000/06/28 12:43
p8beba9.rygs.ap.so-net.ne.jp
MINOさん、おひさしぶりです(^_^;)
筆無精でメール、途切れてしまってごめんね。
これからもよろしくです。