休んだ

今日は入院していた家族が退院するので仕事を休みました。

とは言え、だいたい午前中には退院の手続きと帰宅もできてまったりし始めました。

ここ2週間いろいろあってほとんど休めていなかったので久しぶりの休みといえば休みになります。

そんなこともあり、昨日に引き続きすごく眠くて、今日は散歩を休んで休息に充てておりました。

そんな状態ですが土曜日には麻衣さんのコンサートのため上京する予定です。何も考えていなかったんですが、リフレッシュも必要かと思って。

もう2,3日ゆっくりしたいところですが(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です