WBC優勝!

日本対アメリカの決勝戦、よく観られていませんが、日本が勝って嬉しい! 最初、アメリカに先制点を許したものの、村上宗隆選手がすぐにホームランで同点に追いついたのが大きかったのではないかと思ってます。

実は今日、所用により休みを取っていたんですが、決勝戦の序盤は少し観れたんですけど、後半以降は観れていませんでしたが、某所で歓声が聞こえてきて、「あ、勝ったんだな」と分かったのも日本中が盛り上がっていたんだなあと感じた瞬間でした。

ボクも野球好きとしてすごく嬉しい。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です