レヴォーグアウトバックスポーツ?

今日のWBCの日本対韓国戦、仕事をしていたのでイヤホンでラジオを聴きながら大勝したのと確認してました(笑)。

Twitterを眺めていたら「レヴォーグアウトバックスポーツ」なる車の情報が出てたのですが、まだSUBARUの公式情報ではないようなのですが、ま、「レガシィアウトバック」まで大きい車は要らない人に取っては、良い選択肢になるのかなと言った印象ですね。

ま、すでに「レガシィアウトバック」を注文しているボクには、このアウトバックの後のストロングハイブリットが出た時の選択肢が広がりそうなので歓迎しますが。

そういえば、ディーラーからアウトバックの納期の連絡が全く来ない… うーむ、忘れ去られているのだろうか… こっちから催促するのも負けたような気がするしなあ(笑)。

ベストカーWeb】レヴォーグの隠し玉が今秋登場!! スバルのクロスオーバーSUV「レヴォーグアウトバックスポーツ」爆誕

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です